◆人狼のなく頃に 第653話 『あの人よりマシ編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時41分  2006/8/21(月)
人狼のなく頃に 第653話 『あの人よりマシ編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時54分  2006/8/21(月)
レナがファーストコールなんだよ、だよ☆

はぅ…あの人よりはマシ?そんな風な見方はレナ苦手かな。
他の人と比べて自分を安心させても空しいだけなんだよ。

人は人。自分は自分。
…自分のいいところを見失わないようにしないとね☆

それじゃレナはお宝探しに行ってくるんだよー☆(今真夜中
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時34分  2006/8/21(月)
余裕を持ってセカンドを頂きますよ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時45分  2006/8/21(月)
か、カレーっ!

……はぁはぁ……、夢ですか………。

この頃見る夢。それは生徒たちがカレーを食えカレーを食えと迫ってくる夢。どうしてこんな夢を見るようになってしまったのか。どうして私はカレーを食べなくてはいけないのか。丸一日カレーだった日の話を生徒にしたあとから、いつのまにやらカレー好きという個性が勝手に作られていってしまった………。どうしてこんなことにっ! 教えて先生っ! と言えないのが大人の悲しさですね。
とりあえず悲哀はおいておいて冷静にサードコールを取りつつ学校に遅刻しましょう、と思ったら夏休みなので学校は開いていませんでした。哀しき人生です。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時13分  2006/8/21(月)
僕にはフォースの力がついている!!
フォースコール!!!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時4分  2006/8/21(月)
5番目頂いちゃいますよぅ?んっふっふ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   16時11分  2006/8/21(月)
よく考えればハヤシライスとカレーライス、何が違うのかわからない乙女な先生が淋しく独りで下校しながら登場です!

……何が違うのでしょう。生徒から前述の差異を語ってほしいと言われた際に何を言えばよいのかわかりません。もしや先生、教師失格っ!? こんなにも乙女なのにっ!
乙女だから今日夏休みなのに間違えて登校しようとしたときにパンを咥えながら走っていたら交差点でぶつかってしまったというのにっ!相手が海江田校長先生だったっていうのにっ!

えぇ……、Wiki辞典で調べてみましたところ、「赤ワインで煮込むのがハヤシ」みたいな解釈で良いのでしょうか………。これがわからないと先生、明日から生徒がカレーの話をしたときに逃げるしかありませんっ! もうすぐゲシュタルト崩壊が違い先生の会話っ!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   16時12分  2006/8/21(月)
>相手が海江田校長先生
そういえば校長先生も夏休み忘れていたんでしょうか………(遠い目)。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   16時59分  2006/8/21(月)
>レナちゃん
いいこと言うね。
そこがレナちゃんのいいところだよ。

でも、人はある程度の比較は必要なんだ。比べることでしか自分の位置が分からないからね。
つまり、怠惰な生活を送っていても、他の人と比べないとそれに気づけないということなんだよ。


>知恵さん
僕はデミグラスソースに目をつけたけど、どうかな?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   17時36分  2006/8/21(月)
>富竹さん
>デミグラスソース
なるほど……。納得です。先生、ところでデミグラスソースって何ですか?(全然納得していない質問)

Wiki百科事典で調べてみました。ドミグラスとかデミグラスとかいうソースで、半分煮詰めたソースということですね。ふむ……、よくわかりませんっ!(丸投げ)
さらにデミグラスソースを使う料理でハヤシライスとビーフシチューが出ていましたが、ハヤシライスとビーフシチューの違いは何でしょう? 御飯があるかないか? これがわからなければ『ハヤシ撲滅』とか言えないっ! 先生、生徒がボケたときにふざけて代行飛ばせないっ! 乙女なのにっ!

>竜宮さん
さっきからスルーしていましたが、なるほどですね。勉強になります。先生、先生なのに……。生徒に教えてもらうだなんて……、まったく情けないですね。これからも精進します。他人と比較するのではなく、自分を洗練させることで精進を図ろう、ということですね。良い意見です。熱血。

しかし海江田校長よりはマシですね(空気を読まない発言)。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   17時58分  2006/8/21(月)
>知恵さん
デミグラスソースはソースの名前だと思う、ウスターソースみたいなものかな。

ハヤシライスのハヤシとビーフシチューは違うものだと思うよ。詳しいことは分からないよ、ごめんね。
他の人に聞いてと分かるかもしれないね。

知っているいる人がいたら教えてくれると助かるよ。
これはフォースの力じゃどうにもならないしね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   18時45分  2006/8/21(月)
>富竹さん
やはりハヤシライスとビーフシチューとカレーライスの争いは混沌を極めるのですね……。どうもありがとうございました。フォースの力を富竹さんが持っているとか今頃気付きました。

さて、そろそろ夕食時ですが、どうすれば良いのでしょう。やはりセオリーに乗っ取ってカレーか……。でも昨日も一昨日もカレーだったのに今日もカレーというのでは………、しかし生徒からは「昨日もカレーだったのか」と期待の眼差しで訊かれますし………、嘘をつくのは言語道断ですし……、そもそもカレーとハヤシとビーフシチューの差がわからないのならばどれも同じなような気がします。そうだ、そうです。どれも見分けが付かないならどれだって良いんです。先生、達観しました。皆さん、ありがとう、ありがとう……(フェードアウト)。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   18時49分  2006/8/21(月)
Zzzzz…
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時41分  2006/8/21(月)
>知恵さん
僕はカレーうどんだよ。

僕が毎回時報になるというのは、何か理由があるんじゃないかって考えたんだ。きっと僕には何か秘密あるんじゃないと。
それで気づいたんだ、僕にはフォースがあるってことを。
多分、鷹野さんは僕の生き別れの妹なんじゃないかとも考えてるよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時50分  2006/8/21(月)
>葛西さん
葛西さんが倒れていますね〜。先生、乙女だから介抱してみましょう。何かラヴイヴェントが起こる可能性はなきにしもあらず、あにはからんやですからね♪ 介抱代行★

>富竹さん
結局、マーボーカレーになりました。先生だって……、皆が期待する個性には勝てないんだからっ!(脱兎)

そうですね。富竹さんから溢れんばかりの時報フォースを感じますよ。でもまだそれは限界値までには達していません。あなたの師を越えるほどには達していません。何故なら富竹さんは最速でも初日にしか時報にならないのだから。
富竹さんは真のフォース【綿流し時報】を身に付けてみる気はありませんか? 鷹野さんが富竹さんの生き別れの妹だなんていう自意識過剰な妄言からも逃れられますよ★ 鷹野さんは私のスウィートはハニーなのですから。
というわけで、綿流し中に時報になるためにレッツ代行★
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時8分  2006/8/21(月)
こんばんは、ジロウさんの生き別れの妹・三四も今夜はカレーだったのよ。因みに更に生き別れの兄・一(はじめ)は今日はカレースパゲティ。兄妹揃ってカレーとは、これもフォースの力かしら?

ところで知恵先生に良い事を教えてあげるわ。
ハヤシライスとカレーライス、その違いはリバーシブルよ。
ハヤシライスとは言うけれどライスハヤシとは言わないじゃない?
けれどカレーライスはライスカレーと呼んでも許される…つまりカレー×ライスのカレーとライスは受け攻めがリバーシブルだったのよ!
ハヤシライスはCP固定・カレーライスはリバーシブル、
因みにビーフ×シチューもCPは固定だからハヤシライスと気が合うの。
CP固定派とリバーシブル派の間には深くて熱い溝があるから一緒にすると怒られるのよ!ここにカレーライスとハヤシライスの相容れない運命が横たわっているの。
ちなみにビーフシチューとハヤシライスの違う所はジャンルね。
配置で言うとビーフシチューは東ホールでハヤシライスは西ホール。
東ホールと西ホールは移動が結構面倒だから、あまりビーフシチュー→ハヤシライスと移る人は少ないの。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時17分  2006/8/21(月)
>鷹野さん
なるほど……、親切丁寧すぎて代行を撃ちたくなるほどの説明、痛み入ります。ただ少しわからないところがありますね。先生乙女なので。前半と後半は良いですが、

>ハヤシライスとは言うけれどライスハヤシとは言わないじゃない?

この意見には納得しかねますね。果たして本当にライスハヤシは存在しないのでしょうか? ヒルベルトの定義によれば未定義のものは他の言語で置き換えても可能なはずって先生難しいこと言っちゃった、もう後戻りはできないっ!
とにかくカレー×ライスが反転してライス×カレーが存在できることは認めますし、ハヤシ×ライスがノーマルな攻め受けであることも認めましょう。ホールの関係にも……、まぁ、先生乙女ですから納得します。
ですがライス×ハヤシは場合によっては可能ではないでしょうか? いえ、むしろありえないと思うからこそ、その人の盲点をついたシチュェーションが人心を惑わすという可能性もあるはずです。ですから、それではハヤシライス及びカレーライスの相互関係及び進化論についての詳細な定義にはならないと先生は断言します。断言代行★
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時26分  2006/8/21(月)
よくよく考えて、鷹野さんも富竹さんも、そして一さんもカレーなのは夕餉で兄弟のフォースで結ばれているから、ということは、先生ももしや鷹野さんや富竹さんと兄弟なのでしょうか。ならば先生は七が好きという個人設定から従って、えっと……、名前はなんでしょう……、うん、まぁ名前はおいておいて適当なポジションの妹キャラであり、つまるところ鷹野さんよりもずっとずっと年下だということになるのではないでしょうか。
ええ、なりますね。先生は乙女だからまだセブンティーン〜♪ 鷹野さんは熟女だから34歳〜♪
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時36分  2006/8/21(月)
>知恵先生
むむっ、先生の反論もなかなかのものね。
確かにそれが組み合わせである限りそしてこの日本で表現の自由が許されている限りライス×ハヤシも存在するかもしれないわ。
でもカレーとハヤシの相互関係以下略詳細な定義を持ち出すのはお門違いよそれはリバーシブルなんて思いもよらないほどの鬼畜攻めハヤシときゅんきゅん★美少年攻めカレーの違いであってCP固定とはまた別の話よ!
ライスハヤシでも良いじゃないか!そんな風に叫ぶ人はハヤシライス信者からは石持て追われる運命、しかしそんな時にカレーライスリバーシブル派はきっとライスハヤシに寛容に接し受け入れてくれるでしょうしかしそれではどうなってしまうの?
ヒント:カレーハヤシライス
そんな3Pだなんて教育者たる知恵先生には耐えられないのではなくて?
ええでも三四は平気よ、くすくすっ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時39分  2006/8/21(月)
>知恵先生
で、どうしていきなり私が34歳になるのかしら巧い事言ったと思ったら大間違いよ…
知恵先生なんて千重歳なんだからっ
ポジションは妹だけれど千年後の未来からやってきたから1000歳でFA!
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時42分  2006/8/21(月)
>鷹野さん
>ヒント:カレーハヤシライス
くぅっ、そうでしたっ、先生固定観念に捕らわれすぎて忘れていました。カレーハヤシライスという3Pがありましたね。一対一を念頭に置きすぎてどうやら先生は基本理念を跋扈していたようです。反省です。乙女として。今は教育者としての思想は捨て去っています。一人の乙女としての知恵、それだけです。
もしカレーハヤシライスだとしたら、ポジション的にはカレーハヤシ×ライスが適当でしょうね。カレー×ハヤシライスとか、ハヤシ×カレーライスとかでは根源的な二人の場合となんら変化ありません。ですがちょっと引っ繰り返してライス×カレーハヤシならばなかなか良いような気がしますね。新規のファン層も確保できそうです。ええ、鷹野さんと出会えて良かった……。先生、乙女として本望です。
問題になるのはもともとのハヤシライス派が3Pは良いとしても、結局のところライスが攻めになるライス×カレーハヤシに対して暴動を始めるかもしれない、ということですね。賭けには危険すぎますが……、とりあえず最初は【カレーの香り】と【ライスのアミロペクチン】から始めてみるとしましょう。これで乙女知恵はばっちり★
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時42分  2006/8/21(月)
>鷹野さん
つまり移動する時はよく考えて、ということだね。

>知恵さん
34と17・・・、2倍・・・。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時43分  2006/8/21(月)
>鷹野さん
>ポジションは妹だけれど千年後の未来からやってきたから1000歳
まぁ私としてはそうだとしても全く問題はありませんがね。重要なのは妹ポジションに私がいる、ということ。ただこれだけ。年齢がいくつであろうとも性別が何であろうとも重要なのはただ一つ。ポジションだけ。問題なのはむしろ富竹さんが兄だということです。一さんに期待しましょうきゅんきゅん★
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時44分  2006/8/21(月)
はろろーん☆
雛見沢のアイドル詩音ちゃんの参上ですよ〜。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時46分  2006/8/21(月)
カレー×ライス×ハヤシで、カレーとハヤシでライスをはさむのはどうかな?
でも僕はご飯が左側じゃないと落ち着かないよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時46分  2006/8/21(月)
>詩音さん
おっとぉ、このタイミングで詩音さん登場、は良いのですが後二人、なかなか集まりませんね。どうしてでしょう。不思議です。私と鷹野さんがこんなにも他の観光客が入りやすいような会話を繰り広げているっていうのに。ぷんぷん★

>富竹さん
先生はいつでもセブンティーンです。乙女なので。
鷹野さんはいつでも340歳です。実は悪魔なので。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時48分  2006/8/21(月)
レナさんがいい事を言っています。
人と比較して自分を高くみるなんて確かに虚しいですね。
悪い点より良い点を探すほうが気持ちいいですよね。

カレーとハヤシなら私はカレー派ですね。
カレーうどんはちょっと苦手ですが、カレーパンも好きですよ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時49分  2006/8/21(月)
>にーにー
そうそう買い物終わって戻ってきてから買い忘れに気づくのよ。
2倍!?そんな数字のミラクルがあったなんて留美子もやるわね。
ライス攻めなんてにーにーもなかなかマイナーねうふふ。

>知恵先生
ふふっ、私は別ににーにーがジロウさんでもプリンセスでも気にしないわ。弟五六に期待しちゃうきゅんきゅん☆
って桁増えとる!
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時50分  2006/8/21(月)
鳩から様子見だ。30分前くらいには戻れそうだ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時51分  2006/8/21(月)
>詩音ちゃん
こんばんは、カレー>ハヤシは常識だよね。
知恵留美子(代行) (12回目)   20時51分  2006/8/21(月)
>富竹さん
御飯の位置については利き腕にもよるでしょうね。両利きの人でもダイナミックに食べられるようにするために真ん中ライスの位置を確保するのは重要だと思いますよ★

>詩音さん
>人と比較して自分を高くみるなんて確かに虚しいですね。
まったくその通りです。詩音さんがそのことに気付いてくれて、先生嬉しい♪
富竹さんは違う意見のようですが、いつかこちらの陣営に寝返ってくれることを楽しみにしています。

まぁ、海江田校長先生に比べればマシですが(空気を読以下略)。
知恵留美子(代行) (13回目)   20時55分  2006/8/21(月)
>鷹野さんもといねーねー
鷹野さんは一時間毎に100歳年をとる変種だったのだったのでした。見た目も中身も何も変わりませんが。
これならば鷹野さんも何時の間にやら年齢でも留美子のねーねーになってくれる♪ 留美子嬉しい★ 最終的には代行★

しかしようやく前原くんが来て圭一×富竹の■■■が確保できましたねって何故か音声が乱れているっ! 一部電波障害がありますのでご了承ください。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時58分  2006/8/21(月)
>鷹野さん
に、にーにーって僕のことかい・・・。

>圭一くん
僕はKの帰りを待ってるよ。

>知恵さん
そうだね、利き腕の関係かな?
でもご飯を手前にカレーを奥(カレーを手前にご飯を奥)にする人がいるけど、これは認められないことだと思うよ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時0分  2006/8/21(月)
沙都子ちゃんが集会所に来てくれたみたいだね。
あとは魅音ちゃんだけか。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時0分  2006/8/21(月)
沙都子ちゃんが入ってきてくれたわねということは3…10…5…305歳?三四に新たなねーねー誕生★
こうやって観光客の方々が入ってきてくれたのも鷹野&知恵の愉快な会話のお陰かしらうふふ。

>留美子
一時間毎に100歳年を取ったって間に合うわよ即鬼退治すれば間に合うもの!
代行される前に検死してねーねーの解剖スキルをその身体に覚えこませてやるわよ★三四楽しみで眠れない!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時3分  2006/8/21(月)
Zzzz… ハッ!? 警備をしていたはずなのにいつのまにか古手さんの膝枕で寝ていたっ!!

鷹野さんは実年齢3400歳だろうと外見が幼女なので私的には特に問題はありませんね
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時3分  2006/8/21(月)
>ALL
こんばんわですわ

操作がログインしてからルール見に行っててあいさつが遅れました

あとは魅音さんだけですのね
知恵留美子(代行) (14回目)   21時5分  2006/8/21(月)
とりあえずあとは魅音さんだけですね。魅音さんは……3on……3ON……30N……。う〜ん……、Nがどうなるか……。Nはアルファベットで14番目だから、3014。魅音さんは3014歳ですね。最年長。留美子、さらなるねーねーに会える日を待っているよ。チェケラ★

>鷹野ねーねー
そうでした……、よく考えれば最長でも8日村……、ねーねーの年齢は834歳までしか行かせられない。こうなったら設定変更。これから鷹野ねーねーは一時間に600キロワット年をとることになりました。これで安心★

>ジロウにーにー
先生は御飯を手前にカレーを奥(プレ・ライス・メソッド)もありだと思いますよ。アフタァ・ライス・メソッドに比べてデメリットもありますが、充分メリットも確保できますから。留美子は乙女な臨機応変超人♪
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時6分  2006/8/21(月)
>葛西さん
増えてる!増えてる!
どうしてこの村は三四の年齢が増えるのかしら一時間に×10倍されてない!?これは愛!?愛ゆえのいぢめ!?
というか私は幼女だったのかしら…?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時8分  2006/8/21(月)
>知恵さん
魅音ちゃんは14か15くらいだと思うんだけど(空気読めない)
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時8分  2006/8/21(月)
そっ、揃ったよ。
これがフォースの導き。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時10分  2006/8/21(月)
みんなー、トミーお兄さんに質問とかあるかな?
喉が潰れるまで答えちゃうよ。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時11分  2006/8/21(月)
>葛西さん
古手さんの膝枕だなんて……、葛西さん羨ましいっ! まぁ言語的には膝枕って勘弁ですけどね。理想はやはり腿枕。膝枕は痛いです。拷問に使えそう♪
というか鷹野さんは護る必要はありませんっ! 鷹野さんは悪魔なんです。やつは森からやってきて私たちを生贄に捧げさせるのだやつが訪れた村は滅びるすべてはもう終っていた皆逃げてここは私が食い止めるっ!

>沙都子さん
あら、沙都子さんは初心者さんですか。よろしくお願いしますね。ちなみにルールガイドにも書かれていない新ルールで、【憂慮対象を選ぶ際には家の外に出て憂慮対象の名前を叫ばなければならない】という新ルールができたので覚えておいてくださいね♪(注:嘘ですがやっても構いません。ただし翌日から周囲の人に不審がられます)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時11分  2006/8/21(月)
>留美子
600キロワット!?
WHAT!?
2160メガジュール!?
計算がややこしいから単位を混ぜるのはやめなさい!めっ!

>にーにー
可愛い妹三四が歳をできるだけ取らないように、【綿流し時報】を期待しちゃって良いかしら?
減らせ村人!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時12分  2006/8/21(月)
トミー大佐!しつもんがあります
鷹野三佐とはどこまでいったのですか!
知恵留美子(代行) (16回目)   21時13分  2006/8/21(月)
イヤーン★ 皆揃っちゃいましたね。これでは鷹野さんの消費電力をこつこつと上げることができません。少し村人を減らす必要があります……。

>鷹野ねーねー
よし、シャルウィ代行★ ジロウよ綿流し時報になぁれ★

>富竹にーにー
水虫だって本当ですか?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時14分  2006/8/21(月)
>留美子
最終兵器留美子が何を言うだァーーーー!!!
生贄なんて捧げないわよエロイムエッサイム!

>葛西さん
三佐って何!?ササ!?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時15分  2006/8/21(月)
>鷹野さん
時報はみんなが我先にとやりたがる役だから、民主的に投票で決めないとね。

>葛西さん
アルファベットでいうとZだね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時16分  2006/8/21(月)
>知恵さん
うう、どこでそのことを。
水虫は2年前からでね、先々月に治ったんだよ。
これで周りに迷惑をかけないで済むね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時16分  2006/8/21(月)
ラベンダーの香り…
ちょっと時間が飛んじゃいました。

何時の間にやら全員集合!
これで皆で始められますね☆
知恵留美子(代行) (17回目)   21時17分  2006/8/21(月)
>鷹野ねーねー
こうなったらオラが率先的に生贄になるだぁーっ! とかって自分憂慮にしちゃ駄目だぞ★(カメラ目線)

>富竹にーにー
Zォォオォォオォォォオ! 
皆のものーっ! 出会え出会えーっ! 遂にゼットが出たぞーっ! これぞ村の快挙ーっ!
ハァハァ感想は?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時18分  2006/8/21(月)
>鷹野さん
子供のごっこ遊びでもその場の雰囲気で階級が決まるし、そんな感じじゃないかな。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時19分  2006/8/21(月)
みんな、遅れちゃってごめんね。
ちょっと、お風呂入ってるときにウトウトしちゃってね。
いやー間に合ってよかったよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時19分  2006/8/21(月)
>にーにー
我先にとやりたがって三四は永遠の34歳を保つのねって34歳じゃないわぁ!(どんがらがしょーんふぉんぐしゃ)
民主的に決めたらグダグダよっ!三四グダグダは嫌よっ

>留美子
えっ率先的に生贄になるなんて留美子そんな死に際に代行撃つのが目的なの!?
アンサーZ・ヒント・ZETSUBOU
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時20分  2006/8/21(月)
>知恵先生
姉ぇが3014歳なら私の年は何歳なんですか!w
質問しなくてもわかりそうなもんですが、
一応聞いておきます。

【詩音:装備】肉厚のナイフ、スタンガン
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時21分  2006/8/21(月)
>知恵さん
凄かったよ、あれは・・・。
忘れたくても忘れられないよ・・・。
知恵留美子(代行) (18回目)   21時22分  2006/8/21(月)
>鷹野さん
こうなったら頭首制で時報を決めまーす。先生の決定は覆りませーん。

\|知知知知知知知知知知知知知
─┼─────────────
頭|知知知知知漢知知エロ知知知


よし、頭首決定ですっ!

 ̄\|憂|代行|代行|代行|代行|代
―─┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|富|鷹野|富竹|鷹野|葛西|任

これでFA! みんな、セットはオッケィ!?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時22分  2006/8/21(月)
え、ちょっとまって。
私3014歳!?
い、いま昭和58年だよね!? そうだよね?
凄く不安になってきたんだけど、誰か……誰か真実を教えてよ!?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時22分  2006/8/21(月)
【富竹:装備】角材、空の注射器
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時22分  2006/8/21(月)
>姉ぇ
あーお風呂に入っていたんですかー。
ちぇ、姉ぇがのぼせたら私が色々と看病したかったんですが、
残念です。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時23分  2006/8/21(月)
>魅音ちゃん
1983年だよ、大丈夫、落ち着いて。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時23分  2006/8/21(月)
>留美子
待て待て待てえーい!
留美子の行動欄には5つも代行があるの!?
キモい!そんなシステムキモい!
そしてさり気無くエロを混ぜるな思春期の男子じゃないんだから!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時23分  2006/8/21(月)
>留美子
それはちょっと
きっと救急車呼ばれて○江診療所に運ばれるんですわ
こちらこそ、よろしくお願いします。お手柔らかに

綿流しがそろそろ始まるのですね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時24分  2006/8/21(月)
>姉ぇ
あの人(3400歳)よりマシですよw
知恵留美子(代行) (19回目)   21時25分  2006/8/21(月)
現在の年齢

鷹野:1013ヘクトパスカル
富竹:37時報
知恵:永遠のセブンティーン
魅音:300014歳

こんな状況!?

>詩音さん
詩音さんの年齢は複素数なので言えませんよ。先生の口からはとてもとても………。

>富竹さん
くぅ……、ノロケですか………。道理で富竹さんのカメラが黄色だと……、趣味悪いですね。

【知恵:装備】拳銃、大石
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時25分  2006/8/21(月)
>知恵さん
いや、僕はこの案を推すよ。

 ̄\|時報|時報|代行|フォース|
―─┼──┼──┼──┼─────
富竹|富竹|鷹野|富竹|知恵先生|

理由は後述。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時26分  2006/8/21(月)
>沙都子
綿流しは始まっていますよー。
というか、そろそろ終わりが見えてきましたw
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時27分  2006/8/21(月)
>富竹*ホウさん
だって、だってその計算じゃ。私キリストより年上になっちゃうよ!?
さっき鏡見たけど、普通に十代の顔だったもん!
おかしいよ。この村、きっと別世界なんだって!
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時28分  2006/8/21(月)
>知恵さん
僕は652時報だよ。
今回で653時報になる予定さ。

【富竹:装備】空の注射器、SB
知恵留美子(代行) (20回目)   21時28分  2006/8/21(月)
>富竹にーにー
ナイス代案、って先生もフォースで万歳三唱!? これは愉快な仲良し家族じゃないですかっ!

>魅音さん
天保333年ですよ。まったく、歴史の授業で何を聞いていたんですか。ぷんぷん★ 代行しちゃうぞ★

>鷹野さん
エロを混ぜるのは男子だって女子だって同じだいっ! このムッツリがぁっ!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時29分  2006/8/21(月)
>知恵先生
その頭首案には従えません!
偏食の矯正の為に私はこの意見を貫きます!
というか複素数って何!w

 ̄\|朝食|昼食|夕食|果物
―─┼──┼──┼──┼──
詩音|南瓜|南瓜|南瓜|任意
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時29分  2006/8/21(月)
>魅音ちゃん
何で僕に・・・、そんなこと言われても困るよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時29分  2006/8/21(月)
 ̄\|憂|生贄|カレー|ハヤシ|代
―─┼─┼──┼─―─┼───┼―
鷹野|富|知恵|詩音 |魅音 |エロ

>留美子
ムッツリじゃないわよZまで行ったねーねーの実力をなめないで頂戴!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時31分  2006/8/21(月)
>知恵先生
代行しないでっ。え、ちょっとまって。富竹の言ってる事と、食い違ってるんだけど!?

>富竹
ああ、なんだ。役に立たない時報だったんだ(ぇ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時32分  2006/8/21(月)
>鷹野さん
表がずれているんで修正しておきますね☆

 ̄\|憂|生贄|華麗|早*|代行
―─┼─┼──┼─―┼──┼――
鷹野|富|知恵|詩音|魅音|桃色
知恵留美子(代行) (21回目)   21時32分  2006/8/21(月)
>鷹野ねーねー
代行をエロに使うだなんてそんなっ! 乙女な知恵の生命線を絶つつもりですかっ! そんなの許せないっ! たとえ総意でも先生は代行封印なんだからっ!

>詩音さん
南瓜は南からやってきたために南の瓜と書いてコマツナと呼ばれるようになったという……。
それはおいておいて、果物が任意なのはいただけませんね。少なくともドリアン辺りではないと。あるいは肉食。

>富竹にーにー
大石アターックっ!
【富竹に時報の時報。
富竹は時報を時報していた。以降、富竹は時報になります】
鷹野三四(検死) (12回目)   21時33分  2006/8/21(月)
>詩音ちゃん
複素数を習ってないの?
仕方ないわねぇまだ中学生だし。
複素数はこの世の中のように割り切れない数字を表すご都合主義な数よ!

表修正有難う…あれ?(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) ……?
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時34分  2006/8/21(月)
うわぁー、固有結界が決壊したー。



ほら、みんなここは笑うところだよ?
知恵留美子(代行) (22回目)   21時35分  2006/8/21(月)
>詩音さん
桃色とエロは違うんだいっ! エロを莫迦にする発言は、先生断じて許しませんよっ!

>魅音さん
大丈夫です。先生、代行使うときはゆっくり、ねっとり、みっちりと行きますから♪

>富竹にーにー
グヴォドブルカヴァラドッシッ………!

はぁはぁ……、笑いすぎて富竹にーにーの顔が痛いコークスクリューブロゥ★
鷹野三四(検死) (13回目)   21時36分  2006/8/21(月)
笑っ…!?

なんかこう、にーにーの22回目の発言の後ザ・ワールドが…
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時36分  2006/8/21(月)
うおーーー!!
年下から呼び捨てだよ。
もしかして、あの人って僕のことかー!!!

大石さんに時報にされました。
以後よろしくお願いします。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時37分  2006/8/21(月)
さて、こんばんはっと。
お祭り賑やかですなぁ、んっふっふ

不慣れですので、何かと至らない点や、もしかすると迷惑等をかけるやもしれませんが、よろしくお願いしますよぅ
園崎詩音(共感) (10回目)   21時37分  2006/8/21(月)
>知恵先生
夏ですから果物は西瓜にしようかと思ったんですが、
ちょっと恣意的に見えちゃうかなーと思って任意にしました。
あと果物なんで肉食はちょっと…w

>鷹野さん
あー、つまり私は人の物差しでは測れない女って事ですね。
鷹野さんには華麗って言ってもらえるし、
ちょっとミステリアスで良い感じですね!
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時39分  2006/8/21(月)
>鷹野さんと詩音ちゃん
北瓜と東瓜はないのかな?
知恵留美子(代行) (23回目)   21時39分  2006/8/21(月)
発言していないのは竜宮さん、古手さん、悟史くん、入江先生の四人ですか……、心配ですね。
まったく、変態が多くて困りますねぇ……(唇の端を持ち上げつつ肩を竦めて大袈裟に溜め息)。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時40分  2006/8/21(月)
大石…おおいしおおいしおおいしOOISHI0014…14歳!?
キタコレ弟キター!!!

>詩音ねーねー
前向きなのは良いことだと思うわ
推定4100歳の詩音ねーねーのミステリーには三四敵わないっ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時40分  2006/8/21(月)
>知恵先生
ええと、ほら夏だし?
っていうか、ここ雛見沢だから変態も沸きやすいんだよ、きっと。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時41分  2006/8/21(月)
>知恵先生
桃色とエロが違うとはこだわりがあるんですね。
表がずれないように変換するにはなんて言えばいいんでしょう?
知恵留美子(代行) (24回目)   21時42分  2006/8/21(月)
>鷹野さん
イヤーン♪ 弟キャラ、ってさっきまで武器として使っていたのを弟なんて見れないっ! これぞ悲恋、悲哀、惨劇、喜劇っ! 一番近いのは最後の。

>富竹にーにー
北瓜はシシャモ。東瓜は東京都庁許可局ですよ。

>詩音さん
なるほど、ですが、自分の意見は積極的に言ったほうが良いと思いますよ。メキシコ的にもそのほうがプラスになりますから。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時42分  2006/8/21(月)
もうすぐ開始ですな
変態の人たちは最優先で憂慮されますので注意してください
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時42分  2006/8/21(月)
えーっと…出てきていいものか凄く迷うんだけどただいまなんだよ☆

鷹野さんと知恵先生がライス関係のカップリングについて
熱く議論してたみたいだけど、レナとしてはライス総受けだけは
譲れないんだよ。
名前の並びじゃなくて実際の配置を見ると、どんな料理でも
白米が上に来る事ってないもんね。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   21時42分  2006/8/21(月)
>知恵先生
ホントに変な人が多いですね。
夏とかに虫が湧くじゃないですか、脳とかに。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時42分  2006/8/21(月)
ヒャッハッハッ水だーっ!!
入江京介(検死) ( 2回目)   21時43分  2006/8/21(月)
という訳でこんばんわ(マテ
園崎詩音(共感) (12回目)   21時43分  2006/8/21(月)
>富竹さん
北瓜と東瓜はありませんね。
敢えていうと北京と東京ならありますw
鷹野三四(検死) (15回目)   21時43分  2006/8/21(月)
発言していない人が、この場に混じって来れない恥ずかしがりやさんなのかこっそり固有結界でネタ炸裂させているムッツリなのかは私達から見て分からないわね。

>レナちゃん
ライス総受けは王道ね。日本人なら誰もが最初に目覚めるCPよ。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   21時43分  2006/8/21(月)
>知恵さん
さすが先生物知りですね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時44分  2006/8/21(月)
>イリー監督
はい、食塩。
知恵留美子(代行) (25回目)   21時44分  2006/8/21(月)
>葛西さん
イヤーン、変な眼鏡をかけた冥土狂が襲ってくる★ 葛西さん、護って代行★

>富竹にーにー
ああ、沸きますねぇ……。富竹さんの眼鏡にも茸が生えていますよ? 松茸とか。

>竜宮さん
ライス総受けは人気ありますね。一応不動の地位ですから。でも新しいジャンルを開拓する人間としては新たにライスの地位を確立したい。これは乙女の、言うなれば意地です。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   21時46分  2006/8/21(月)
>知恵さん
おかしいな?
栽培しているのは舞茸だけのはずだけど・・・。

・・・食べるかい?
園崎詩音(共感) (13回目)   21時46分  2006/8/21(月)
>鷹野さん
後ろ向きでも全力ダッシュ!
つまりこの村の全ては私の妹&弟ってことですね!
なんて素晴らしい展開☆
ふふふ三四、お姉さまと呼んでもいいのよ?
富竹ジロウ(DM) (28回目)   21時47分  2006/8/21(月)
>詩音ちゃん
僕のことをにーにーと呼んでも構わないよ。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時47分  2006/8/21(月)
>葛西
すると葛西も憂慮候補ですね。
しっかり発言しないと危ないですよ?
鷹野三四(検死) (16回目)   21時47分  2006/8/21(月)
>葛西さん
幼女スキーも変態ゾーンです本当に有難う御座いました。

>留美子
あえてライス総攻めを行くというのかしら?!
三四そのマイナーを恐れない心意気に感動したわ、さっき諭した甲斐もあったというものよ!
乙女の可能性∞★

>詩音お姉さま
綿流し時報憂慮期待してます☆きゅんきゅん★
富竹ジロウ(DM) (29回目)   21時47分  2006/8/21(月)
1時報=10光年。
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時49分  2006/8/21(月)
今戻ったぜ!
とりあえず、幼女、ツルペタ、ロリっ子がいたら
俺の下に来い!それ以外に興味はない!(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (26回目)   21時49分  2006/8/21(月)
>富竹にーにー
わぁ、ありがとうにーにー。鷹野ねーねーの口に投入★ 生で♪

>詩音さん
いえいえ詩音さん。変態ならば発言すればするほど襤褸が出ますから、発言数が減ってくるはずです。そこが狙い目。そのタイミングでラヴレターを出せば良いのです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時50分  2006/8/21(月)
(テープを聴き直して)
…うん、レナもよく変な子って言われるけど、
約二名の大人の女の人たちよりはマシなんだよ☆(空気嫁

今日始まるか不安だったけどみんな集まってくれて嬉しいんだよー!

>鷹野さん
はぅ、やっぱり基本中の基本なんですね。
まだレナは食べ物カプについては未熟者なのかなぁ。

>知恵先生
言うなれば外見からして女の子のような受けキャラですからね。
そこを逆にしてこそ玄人ってことかも。
大丈夫、誰かが率先してライス攻めを推進すれば
きっと他の人も付いて来てくれるんだよ☆
園崎詩音(共感) (15回目)   21時51分  2006/8/21(月)
>鷹野さん
ふふふ、可愛いわ三四。
綿流し時報憂慮ね。まかせておきなさい。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時51分  2006/8/21(月)
大切なのは水と種モミですよ(何
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時51分  2006/8/21(月)
>圭ちゃん
そうなると、完全に二人に絞られると思うんだよね。
梨花ちゃんか沙都子って、はっきり言ったほうが良いと、おじさんは思うな
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時52分  2006/8/21(月)
み〜☆
遅くなったのです、間に合わないかと思って冷や冷やしたですよ

富竹が何故かにーにーになってるのです
気になるので何故なのか確認してくるのです
知恵留美子(代行) (27回目)   21時52分  2006/8/21(月)
とりあえず悟史きゅんきゅん★ と梨花ちゃまハァハァがいませんねぇ……。先生、真面目に心配になってきました。ここは家庭訪問ハァハァ
。病気で寝込んでいたらそれはそれでハァハァ。

>前原くん
あそこにいる鷹野(203ケルビン)は幼女ですぜ旦那。安くしておきますよ?

>竜宮さん
そうですね。誰かがまず率先して反対しなければいけない。まずは新たな可能性を追求することが重要なのですっ! 素晴らしい、素晴らしいっ! 皆さん、ありがとう、ありがとう……(フェードアウト)。
園崎詩音(共感) (16回目)   21時52分  2006/8/21(月)
>圭ちゃん
弟キャラなのに更に年下を求めるとはやりますね。
とりあえず誰も名乗りを挙げなくて可愛そうなんで
私が相手をしてあげますよ?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時52分  2006/8/21(月)
時報さんや誌ぃちゃんや魅ぃちゃんまでお姉さんお兄さんなんだ?
それならレナは07だから7歳で最年少なんだよ!
ビバ☆ロリっ子!(ふぉんぐしゃ

>圭一くん
圭一くんはK1=Kを1000とすると1001歳だね。
れ、レナはロリっ子だけど…どうかな?かな?(どきどき
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時53分  2006/8/21(月)
>魅音
ふっ、直接言ったら角が立つだろ。
あえて遠まわしに言うのが日本人のきずかいってもんじゃないか。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時53分  2006/8/21(月)
ん〜何やら危ない人が多いようで、困りますねぇ
こりゃ、そっち方面での犯罪が出ないことを祈るばかりですなぁ、なっはっは
鷹野三四(検死) (17回目)   21時53分  2006/8/21(月)
>留美子
きのこーのーこーのこ元気のこっエリンーギ舞茸ブナしめじっ!
って何食わせとんじゃあ!こんなものカレーに入れてやるわっ!喰らえっ★☆

>レナちゃん
大丈夫、レナちゃんもいずれ分かるようになるわ。
来年の祭典では食べ物カプ系の新刊を買い漁って御勉強したらどうかしら?
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時54分  2006/8/21(月)
>知恵先生
203ケルビンってなに!?何故に温度!?

>レナ
残念だがレナの年ではロリっ子にはならないんだ…すまない。

>詩音
ナイスバディも嫌いじゃないがやはりツルペタのほうが…
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時55分  2006/8/21(月)
>圭ちゃん
日本人なら、ちゃんと言葉を正したほうが良いと思うな
『きずかい』→『きづかい』

あ、ごめん。知恵先生の出番奪っちゃったよ……
園崎詩音(共感) (17回目)   21時55分  2006/8/21(月)
>知恵先生
ふむふむ、なるほど。
つまり発言数が少ないほど変態ってことですね。

・・・嘘だっ!

自分の発言数による自己弁護とは全くもって見事です。
これが年の功ってやつですか?
でもラブレターはいいですねw
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時55分  2006/8/21(月)
>監督
そんな、水×種もみなんてアグレッシブすg(ふぉんぐしゃ

>梨花ちゃん
お帰りなんだよ〜☆
梨花ちゃんは名前に数字がなくてよかったねw

>知恵先生
可能性の追求のあまり、未知の世界に没頭しすぎると
この世のもぽではないような食物が生まれてしまうんだよ…だよ。
知恵留美子(代行) (28回目)   21時56分  2006/8/21(月)
>鷹野ねーねー
ああっ! カレーの鍋がいろいろ茸に加えてさらに毒とか入れられた衝撃で一回転、それからトミーにーにーの時報効果でぶっ飛んで大石さんの頭の上へっ! 留美子何もやっていないのに★

>前原くん
鷹野さんは新種の異次元生命乙女だからいろいろ時空間を無視してカップリングを目指しているんですよ♪ だから絶対温度になることもあります★

>魅音ねーねー
淋しくなんて、ないんだからっ! 代行★
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時56分  2006/8/21(月)
>魅音
Σ、いいじゃないか…
発音はおんなじなんだもん…
園崎詩音(共感) (18回目)   21時56分  2006/8/21(月)
>圭ちゃん
ありゃー、振られちゃいましたか。
でもナイスバディってのは褒め言葉ですね。
ちょっと照れますね、あは☆
鷹野三四(検死) (18回目)   21時57分  2006/8/21(月)
>詩音お姉様
頭首はお姉様に決まりね★きゅんきゅん☆

ケルビンってケルビンはすべての分子の運動が停止する絶対零度を 0 ケルビン(K)とし、1 ケルビンを水の三重点の熱力学温度(0.01℃)の 1/273.16 倍としている。現在セルシウス度はケルビンで定義されている。
ってどうしてこの村ではウィキペディア必須なのかしら!?

>留美子
この人間凶器!
ドジっ子は世界を滅ぼすとの言は本当のようね!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時58分  2006/8/21(月)
>大石さん
もうお祭りの段階で惨劇が始まってます、本当に(ry
実際に行動はしないと思うんだけど監視はしっかりしてて欲しいんだよ。

>鷹野さん
はいっ、精進します!(毒されてる!
出来れば来年じゃなくて年末の祭典に行ってみたいなぁ…

>圭一くん
はぅ…7歳でもロリっ子じゃないとはなかなかやるね。
それ以下だったらぶっちゃけペドに入りそうな気がするんだよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時58分  2006/8/21(月)
なんとなく事情が解った気がするのです
…この村で正気なのはボクだけみたいなのです
羽入だと思ったらうにゅうだったのです(ボソッ)

>レナ
ボクも数字が無くてよかったと思うです
あったらどうなってたか…(ガタガタブルブル
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時58分  2006/8/21(月)
>詩音
すまないな。ナイスバディは嫌いじゃなくて
むしろ大好きなんだが、それでも俺は幼女が好きなんだ!
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時59分  2006/8/21(月)
潜伏からラストむぅコール(謎
知恵留美子(代行) (29回目)   21時59分  2006/8/21(月)
>鷹野ねーねー
てへ★(頭にこつん) 留美子ったらドジッ子♪ さっきも間違えて北条鉄平さんを背後から刺しちゃった★

>梨花ちゃま
おっとぉ、古手さんが来ましたね梨花ちゃまハァハァ……。ここは変態だらけで危険ですっ! さぁ、先生のスカートの中へっ!
入江京介(検死) ( 4回目)   21時59分  2006/8/21(月)
うわっ うわああ うわらば
富竹ジロウ(DM) (30回目)   21時59分  2006/8/21(月)
時報コーーーーール!!!
鷹野三四(検死) (19回目)   21時59分  2006/8/21(月)
>レナちゃん
年末の祭典は良いわね。知ってた?
水×種もみの子供がライスになるのよ言わば水×種もみは親世代!
アグレッシブなことなんて全然ナッシング!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時0分  2006/8/21(月)
ラストなのです、にぱ〜☆
1日目へ進む
一覧に戻る