◆人狼のなく頃に 第655話 『長堀橋編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[K]
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         4時30分  2006/8/29(火)
4日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時9分  2006/8/29(火)
くぅ、独断知恵先生ばれててたかな
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時19分  2006/8/29(火)
1.【知恵−圭一−大石−?K】
2.【梨花−圭一−大石−?K】
3.【富竹−圭一−大石−梨花K】
この3つだね配置は。

私襲撃は、大石さん鬼といっておいたけど・きづいてくれるかな・・表

というか、今日絶対、襲撃されないと思ってました。
むしろ案から、梨花ちゃん襲撃で、知恵先生占いつぶしと・・
ということで配置は1番で、【知恵−圭一−大石−沙都子K】これだと思うけど、どう思います?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時55分  2006/8/29(火)
この村は初心者村だと思うんだよ。
レナも初心者だし、鷹野さんも初心者なんだよだよ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時42分  2006/8/29(火)
ん?生きてる?
みんな、おはようだけど、どういう風に話を持っていったらいいのかな?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時49分  2006/8/29(火)
おはようなのです。
レナが襲撃ですか…レナ切りもありえそうですが、これは本当に悪配置なのかもしれないのです。
大石は警備先の報告を頼むのですよ。


悟史を占った結果、人だったのです。

理由としては…
まず、レナが誘導を認め【レナー沙都子】をしきりに主張してたこと…ボクには沙都子とのラインを強く主張することで、悟史とのラインの認識を甘くする意図があったように思えたのです。
なので占いの優先順位は【悟史>沙都子】という感じにしたのです。
レナは、鬼でも人でもいつ切られるか分からない存在ですので、候補から外してラス鬼の可能性が高い人物を占った方が良いと思いましたのです。


>レナ
別に、レナを疑ってるから入江憂慮を推したということでは無いので、そこは分かって欲しいのですよ。
巫女抜きに関しては、警備巫女横割りでも突っ込んでくる鬼はいるのですし…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時13分  2006/8/29(火)
気を取り直して…アンケートなのです。

1.頭首制or多数決制
 現状で一番白い悟史を頭首として推したいのもありますが…昨日の
 様子から少々不安が残る一面もあるので、今日は合議制を推すので
 す。
 
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 DM三人が一番適していると思うのですよ。

3.提出時間
 DM除く各人は60分前に個人案一斉投下、DMの人は30分前に投下で、
 その上で合議して10分前までに案を纏めて欲しいのです。
 延長は5分まで、という感じが良いのではないでしょうか?

4.今日の来れる時間の予定
 適当な時間に現れるのです。
 6時以降が本格参加ということでよろしゅーなのです☆

\|梨大詩沙悟富知
─┼───────
制|合______
決|/______
頭|遺______
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時17分  2006/8/29(火)
おはよう!
知恵先生と大石さんの占い回避は成就したな。
【現状確認】
【4−2−1】
判定
【占い】1日目 2日目 3日目 4日目
梨花→ 魅音○ 富竹○ 鷹野× 悟史○
レナ→ 悟史○ 沙都子○ 入江○
詩音→○?←魅音

【検死】2日目 3日目
入江→ 魅音○ 圭一●
鷹野→ 魅音○
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時17分  2006/8/29(火)
おはよう!
知恵先生と大石さんの占い回避は成就したな。
【現状確認】
【4−2−1】
判定
【占い】1日目 2日目 3日目 4日目
梨花→ 魅音○ 富竹○ 鷹野× 悟史○
レナ→ 悟史○ 沙都子○ 入江○
詩音→○?←魅音

【検死】2日目 3日目
入江→ 魅音○ 圭一●
鷹野→ 魅音○
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時18分  2006/8/29(火)
o○(ところで昨日の淵、俺25回目→大石さん21回目オイシイなあwぴったり合ったw)
前原圭一(DM) ( 3回目)   7時21分  2006/8/29(火)
あと大石さん。昨日の村警備案は【巫女】だったんで梨花ちゃん守ってたことを言うときは理由もしっかり同じ発言に添えたほうがいいかもな……言い過ぎても取り繕ってるように見えるかも知れんが……その辺は、うまく頼む(無責任
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時22分  2006/8/29(火)
れぇええええええええなああああああちゃあああああああああん!!!(抱きつき

ああん、髭親父しかいなくて寂しかったわぁあああああ!!

私もレナちゃん襲撃は無いと思ってたわよ;
でも、鬼もどういうつもりかしら?
このタイミングの鬼切りは、表にいても無い気がするのよねぇ・・・
遅すぎるし、タイミングが悪いわ。
独断を怖がったのか、詩音ちゃんが鬼なのか。ね。
知恵先生か詩音ちゃんの二択で、私なら考える所だけど、まぁ知恵先生かしらw
って、下手したらKを憂慮しても負けるという・・・・
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時27分  2006/8/29(火)
と、二択で考えるのは危険ね;
今日の段階では、知恵先生を怪しく見せる意味もありそうよ。
鬼が慣れてる人ならだけど。

やっぱり昨日の憂慮案が痛いと思うのよねぇ・・・・・

>レナちゃん
>くぅ、独断知恵先生ばれててたかな
バ・レ・バ・レ(はぁと
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時42分  2006/8/29(火)
レナが襲撃か……。
昨日一番活発に議論していた印象があるね……。
今日は、その穴を埋めるべく頑張らないとね。

梨花が僕占いで人判定か……。
けっこう、パターン分けがしやすくなってきたね。

鳩からだから、あとでアンケート答えるね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時42分  2006/8/29(火)
うわ、巫女抜き来ましたか…
大石さんの警備先が気になりますね。

アンケートはちょっと考えさせてください…うー
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時44分  2006/8/29(火)
私襲撃じゃなかったorz(ちょ
やっぱ入鬼かなーでも=レナもだからレナKか…?
占ってほしいよー。ぐす
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時11分  2006/8/29(火)
>竜宮さん
ご苦労さまです

>鷹野さん
髭親父ですみませんね…(笑)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   8時15分  2006/8/29(火)
しかし…こう連日人が*んでる状況だと…もう猶予はなさそうですね…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   8時24分  2006/8/29(火)
梨花ちゃんがレナライン占う気満々で、監督憂慮、レナ切りは、レナが鬼だと怪しすぎるから絶対にないんだよ。

レナ鬼側残したいなら、レナを襲撃してはいけないはずなのに

こうなったらぁ〜〜〜
髭親父をコスプレさせまくってやるんだよぉ〜〜〜
葛西辰由(警備) ( 3回目)   8時39分  2006/8/29(火)
>竜宮さん
な…な ん で す と ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ! ! ? (笑)

…何でそうなりますか…(ほろり)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   8時53分  2006/8/29(火)
ボクが人でレナ鬼だったという場合…
レナラインはボクの手も入り、既にほぼ壊滅的な状態なので、今日はそれほど警戒せずに良いと思いますです。
【5−2】(入江がKか、レナがKで圭一or入江鬼)
【5−1−1】(入江or圭一が鬼)

両巫女鬼だった場合でも、最悪で【5−2】なので、今日は鉄火場ではないのです。

…となると、当然ながら今日は悪配置かボク鬼側で、今日が鉄火場の可能性を一番考慮しなきゃいけないのです【4−2−1】【4−3】
葛西辰由(警備) ( 4回目)   8時54分  2006/8/29(火)
生前もコスプレさせられそうになってたのに…*後もそうなるんですか…(何)
これが運命だとでも言うのか…
宿命だとでも言うのか…ッ!!(笑)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   9時3分  2006/8/29(火)
配置としては…

【圭一ー大石ー知恵】が悪配置として有力でしょうか…
多分、作戦としては巫女を疑わせるものじゃないかとは思うのですが…ラインに強い疑いがかけられてるレナを抜く必要があったのかが微妙なんですよね。
となると…この場合のCSは【梨花ー魅音K−詩音ー圭一】なのでしょうか。

【詩音ー魅音K−圭一or入江−大石or知恵】
こういう場合もあるのです。
レナの占いが詩ぃにいくとなれば、レナ特攻も已むを得ないと思いますので大石鬼に限らず知恵鬼もありそうなのです。
いずれにしても(5−2)でKも居ないので、今日はそこまで警戒しなくてもいいかもしれないのです。

【梨花ー大石ー富竹ー入江K】
これは(4−3)の場合なのです。
知恵が鬼だったら、今日は終わってるので配置に入ることは無いのです。
この場合、明日が続くとなれば、知恵襲撃で詩ぃに偽鬼判定を出してきそうですね(知恵襲撃は両*を防ぐため)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時21分  2006/8/29(火)
>前原さん
なんとかって感じですね。
今日両*するつもりだから占わなかったとも思ってますし。
古手さん警備の方向で理由探してきます。
o○(そして、私はラスコじゃありません)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時29分  2006/8/29(火)
梨花がにーにーを占ってくれましたわ。
これで勝率が高まりましたわ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時34分  2006/8/29(火)
レナさんでしたか…。
すみません、昨日は【古手さん】を警備していました。
昨日の古手さんの占いは任意でしたので、鬼側が鬼を占われることを危惧して、古手さんに特攻するかと思い、古手さんにしてしまいました…。

こんなことなら、竜宮さん警備にすればよかった…(涙
大石蔵人(警備) ( 2回目)   9時40分  2006/8/29(火)
1.そろそろ頭首制でしょうか。
 古手さんの言うとおり、合議制でもかまいませんが。
 
2.現状、(自分でいうのもなんですが)DM3人が白い方だと思っています。
 ので、DMの中から誰か…悟史さんでいいと思います。

3.今日は頭首(合議制ならDMの中から誰か)にお任せします。

4.早くて8時、遅くても9時前には来ます。
 その前にもちょくちょく来ると思いますが、その場合は鳩なので発言はできそうにないです。

\|梨大詩沙悟富知
─┼───────
制|合頭_____
決|//_____
頭|遺悟_____

また、あとで来ます。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   9時43分  2006/8/29(火)
>葛西さん
>宿命だとでも言うのか…ッ!!(笑)
そう、必然なのよw

でも、私的には髭親父に興味はないわねぇ・・・
レナちゃんが後で私の好きにできるのなら、協力は惜しまないけど?
くすくすくすくす・・・・・
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時52分  2006/8/29(火)
おはようですわ。
今日はレナさんですの?
大石さんは笊をしたというわけですか?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   9時57分  2006/8/29(火)
一応アンケートに答えますが時間以外は未定ですわ。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 考察してから決めますわ。

3.提出時間
 制度によって決めますわ。
 
4.今日の来れる時間の予定
 8時前からいると思いますわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   10時15分  2006/8/29(火)
考察ですわ

レナさん襲撃の検証からですわ。いままでは富竹さんの役目だったような気がしますが気にしませんわw

1.COOL抜き
誰からみてもCOOLでしたわ。
巫女だったことも重なったのではありませんか?

2.レナラインのぼやかし
梨花がにーにーを占ったら人でしたわ。
レナさんが鬼だとするとにーにーはKかSGということになりま  すわ。そうすると【竜宮─入江─?─?】、【竜宮─圭一─?─?】
になりますわ。

3.詩音さんを庇うため
ストレートすぎる気がしますわ。でもありえますわ。  

4.占いの独占
今更という感じがしますわ。

可能性が少ないですわ。富竹さんのようにはいきませんわね。
1〜4の中から複数が重なっていると思いますわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   10時28分  2006/8/29(火)
今日の制度を考えないといけませんわ。
巫女ラインに関係してDMのそれぞれの可能性についてですわ。

【竜宮─悟史K─沙都子─?】
【竜宮─富竹K─沙都子─?】
【竜宮─沙都子─?─?】
【竜宮─DMK─?─?】

【梨花─悟史K─富竹─?】
【梨花─沙都子K─富竹─?】
【梨花─富竹─?─?】
【梨花─DMK─?─?】

こんな感じですわ。
レナさんラインでの秘蔵っ子は私、梨花ラインでは富竹さんですわ。
梨花は三人のDM合議制を推していますが慎重になった方がいいですわー。
梨花の視点からは上の梨花絡みの可能性がないわけなので納得はしますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   10時31分  2006/8/29(火)
>沙都子ちゃん
1しかないかと
2は、村視点からは沙都子ちゃん鬼しかないよ、レナ鬼K切り意味ないと思うんだよ。
3はレナの昨日の発言を洗えば、詩ぃちゃん占い全くする気がないと分かるよ。
4はおそすぎ・今日の監督憂慮、レナ襲撃、悟史くん人判定でレナラインは既になくなったはず。独占もなにも梨花ちゃんライン及びグレイが怪しすぎるんだよ。

>鷹野さん
明日きっとなら詩ぃちゃんがくるから、詩ぃちゃん好きにするの手伝うから、それで手をうたないかなかな?

>葛西さん
とりあえずは定番の、死に装束を着せてあげるんだよぉ〜〜サングラスも取ってね
入江京介(検死) ( 1回目)   10時52分  2006/8/29(火)
どうも
ダメ入江です
泣きたい
号泣したい
北条沙都子(DM) ( 5回目)   10時54分  2006/8/29(火)
考えられるのはこうですわ。
1.【竜宮─入江or圭一─沙都子─?】
2.【梨花─入江or圭一─富竹─?】
3.【入江or圭一─?─?─?】
?の中にはKまたはグレーが入りますわね。

竜宮ラインは最悪でも5─2ですわ。知恵先生が入っててもまだ鉄火場ではありませんわ。
問題は2と3ですわ。この場合は鉄火場が多いですわ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   10時56分  2006/8/29(火)
2の場合の変化で
【梨花─魅音K─詩音─圭一】もありえますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時5分  2006/8/29(火)
>監督
お疲れ様でした〜
もしかして、初参加でした?
ちなみに普通にしゃべれていれば、昨日知恵先生憂慮だと思うんだよ。
結局は昨日終わる配置、監督と知恵先生両方共鬼側の時だからね。検死の重要性と、占いされているかから判断すると、知恵先生憂慮の方がいいから。

こうなったら、普段監督がおすすめする、メイド服を着せちゃうんだよぉ〜〜〜


それにしても沙都子ちゃん、相変わらずグレイでの配置をあげるのをごまかしてるんだよ。
これで沙都子ちゃんKでなければ、レナ何考えていたんだろうという状況だね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   11時27分  2006/8/29(火)
個人的に疑っているのは
【竜宮─梨花─入江or圭一─?】、【梨花─入江or圭一─?─?】
ですわ。?にはにーにーと富竹さん、グレーが入るかもしれませんわ。
前者はレナさんが襲撃されたと見せかけて、梨花がレナさん票を取り纏める計画ですわ。この場合はまだ鉄火場ではありませんが、後者は入江先生がKの場合の鉄火場がありますわね。その場合は知恵先生は入っていませんわね。

【入江or圭一─大石─知恵─?】
の場合もありますわ。?に巫女が入るかどうかは謎ですわ。
入らないのであれば悪配置ですが普通大石さんが笊で速攻になると思いますわ。
占いがあたっていない状況ではなんとも言えませんわ。可能性はあるとだけしかいえませんわね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   11時36分  2006/8/29(火)
1.頭首制or多数決制
多数決ですわ。危険ですがなんとかなると思いますわ。意図的に合議制の中に鬼より2人を送り込まれたらもうおしまいですし、詩音さん、大石さん、知恵先生にも公平にしたいと思いますわ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
纏め役ににーにーを推しますわ。Kの可能性もありますがDMの中では一番白だと思いますわ。


3.提出時間
 いつもと一緒で日没50〜47分前がいいと思いますわ。
 
4.今日の来れる時間の予定
 8時前からいると思いますわ。


\|梨大詩沙悟富知
─┼───────
制|合頭_多___
決|//_纏___
頭|遺悟_悟___
葛西辰由(警備) ( 5回目)   11時39分  2006/8/29(火)
>入江先生
お疲れさまでした
まぁお茶でも…っ旦~~~

>鷹野さん
必然とか言っちゃいますか…(さめざめ)

>竜宮さん
死に装束くらいならかまいませんが(ぇ)
…それ以外はご勘弁を(笑)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時40分  2006/8/29(火)
いろいろと危険な案ですわねw
というか結構理屈が通っていませんわ。

にーにーを纏め役にして毒を抜きましたが、浮いてますわ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   11時42分  2006/8/29(火)
鬼より → 鬼寄り ですわ。
北条沙都子(DM) (10回目)   11時44分  2006/8/29(火)
そろそろ出かけますわ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時54分  2006/8/29(火)
>沙都子
二人で富竹の仕事を根こそぎ強奪なのです。にぱー☆

>2.レナラインのぼやかし
>【竜宮─入江─?─?】、【竜宮─圭一─?─?】
これはレナを切ることに意味が無いのです。
ということは、?には沙都子か悟史and梨花が入るのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時16分  2006/8/29(火)
おはようっていうか、こんにちはの時間に起きちゃったよ・・・orz

かぶっちゃうけど、ちゃんと考察しないといけないね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時36分  2006/8/29(火)
>知恵
知恵視点では、両巫女人だとすると白飽和ですので自然と巫女が鬼側に入るわけなのですが…
今日の襲撃についてはどう思いますですか?
また、どういう配置を一番疑ってるのですか?

もし良ければ、聞かせて欲しいのですよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時44分  2006/8/29(火)
1.頭首制or多数決制
んー…まだ多数決でも大丈夫そうな気も…
別に頭首でも合議制でも大丈夫ですが。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
今のところでは一番悟史くんがいいと思います。

3.提出時間
纏めなら今までと同じで。

4.今日の来れる時間の予定
今日も大体の時間は居ると思いますよ。

\|梨大詩沙悟富知
─┼───────
制|合頭多多___
決|//纏纏___
頭|遺悟悟悟___
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時1分  2006/8/29(火)
>沙都子ちゃん
どうかんがえても今日レナちゃんを切る理由がないのよねぇ・・・・

>入江先生
お疲れ様です。
先生は初心者だったのかしら?
何か分からない所、疑問点なんかあったら言って頂戴ね。
参加者が増えるのは嬉しいもの、どしどし答えるわよ。

>レナちゃん
くすくすくす・・・SGを用意するだなんて、酷いことするのね。
でもね、レナちゃん、もちろん詩音ちゃんはもらうけど、レナちゃんももらうわ。
私欲張りだもの・・・・(じりじりと迫る
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時2分  2006/8/29(火)
なぜ多数決・・・表最悪4−2−1なのに
沙都子ちゃんKで誘導してるようにしか思えないよぉ〜

これで沙都子ちゃんKじゃなかったら。お疲れ様会でずっと、レナが独占して、ゴスロリ服着せちゃうんだよぉ〜はぅぅうぅx〜


>葛西さん
ふふふふふ、死に装束を着ましたね。表面白く見えるけど、それ時間がたつと派手な模様に変わるんだよ。
まつけんさんばをおどるんだよぉ〜〜〜〜
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時6分  2006/8/29(火)
>レナちゃん
>多数決
そうね、沙都子ちゃんはかなりCOOLな印象だから、余計におかしく見えるわ。
初心者の人を誘導する気なのかしらね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時8分  2006/8/29(火)
>詩音ちゃん
>んー…まだ多数決でも大丈夫そうな気も…
どのタイミングなら多数決でも大丈夫じゃなくなるのかしら?w
夜の教室で二人っきりの特別授業しちゃうわよw
葛西辰由(警備) ( 6回目)   13時24分  2006/8/29(火)
>竜宮さん
な ん で す と ー ? !
いやなに…すぐに着替えれば…(即着替え)

なんだか表はおかしなほうに誘導されているようですね…
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時34分  2006/8/29(火)
今日は鬼側憂慮を避ければ勝利か……憂慮に持っていけそうなのは富竹さんか詩音あたりか?
【最悪】でも沙都子憂慮までに持って行きたいな……

ところで、レナは推理が始まってからずっとひぐらしモードな印象だっt(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時38分  2006/8/29(火)
[占い]
梨花→魅音○(1)富竹○(2)鷹野×(3)悟史くん○(4)
レナ→悟史○(1)沙都子○(2)入江○(3)
詩音→○?←魅音
[検死]
入江→魅音○(2)圭一●(3)
鷹野→魅音○(2)
[襲撃]
葛西(1)鷹野(2)レナ(3)
1.最悪パターンA
[4-3]鉄火場
【入江K-?】?に当てはまるのは、梨花、大石、詩音、富竹
知恵先生が鬼なら、代行使用で、鬼の数=人の数になるので知恵先生は入らない。
2.最悪パターンB
[4-2-1]鉄火場
憂慮先に鬼がいた場合
【魅音】× 判定から、魅音は確実にK以下
【圭一-?-?-誰かK】○
?に当てはまるのは、レナライン以外の、梨花、大石、詩音、富竹、知恵。
知恵先生が鬼なら、代行使用でも、鬼の数<人の数になるので、この場合、知恵先生は入る。
【圭一-?-?-誰かK】
【入江-】× レナ→入江○入江→圭一●の説明がつかず、鉄火場ではない。
鬼切りが行なわれた場合×
鬼は魅音、葛西、レナだが、レナ→入江○入江→圭一●の説明がつかず、鉄火場ではない。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時38分  2006/8/29(火)
3.最悪パターンC
パターンABでなくても、知恵先生が鬼側の場合であれば[5-2][5-1-1]でも鉄火場になる。
[5-2]での鉄火場
【知恵-圭一-?-誰かK】○
?に当てはまるのは、レナライン以外の、梨花、大石、詩音、富竹
鬼切りが行なわれた場合×
レナ→入江○入江→圭一●の説明がつかず、鉄火場ではない。
[5-1-1]での鉄火場
【知恵K-圭一-?-?】○
?にはいるのは、レナライン以外の、梨花、大石、詩音、富竹。
富竹を含めばライン確定【知恵K-圭一-梨花-富竹】
鬼が二人憂慮された場合×
【知恵-圭一-入江-レナK】しかないのでありえない。
鬼切りが行なわれた場合
【知恵-葛西】△謎な鬼切り、なぜ大石さんを襲撃しないのかと問いたい。【知恵-大石-葛西-誰かK】でもない限り考えられない。
【知恵-レナ-圭一-誰かK】△神憑り的鬼切り、知恵先生憂慮されるとは思っていないのか?追い詰められての奇策なのか・・・

うん、多分これくらいが鉄火場の可能性がある組み合わせだね。
明日まで続けば、情報は確実に絞られるので、僕は鉄火場の中のラインから考えていくよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時16分  2006/8/29(火)
1.頭首制or多数決制
 昨日の悟史くん参加状況から、少し不安だし、僕も参加したいので合議制だね。
 
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 僕と沙都子ちゃんは、【富竹K-沙都子-レナ-圭一】【富竹-沙都子K-梨花-圭一】でない限り、同じラインに含まれない。
誘導票が気になる人は後者には不安を覚えると思うけど、[4-2]で代行を使用しなければ、鉄火場ではない。
僕はDMで合議がいいな。

3.提出時間
梨花ちゃんの案にほぼ賛成だね。
 DMの人は少し早めで40分前に投下がいいな。僕の発言速度が遅いので少しでも多く時間がとりたいんだ。
 
4.今日の来れる時間の予定
 今日は家でいないといけないので、適当に顔を出すよ。

\|梨大詩沙悟富知
─┼───────
制|合頭多多_合_
決|//纏纏_/_
頭|遺悟悟悟_遺_
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時27分  2006/8/29(火)
ずっと考えていたら疲れたよ。質問したらしばらく席を離れるね。

>ALL
今のところ、悪配置と巫女鬼側のどちらの可能性が高いと思いますか?

僕視点では、梨花ちゃん、レナの初日占い先からの鬼庇いの可能性が低く見えること。
なぜ、バレるような誘導票を使用する必要が少なかった気がするから、巫女に鬼はいないと思っているんだけど。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時36分  2006/8/29(火)
何とか知恵の占い結果を残したいのです。

知恵が人だと判れば、詩ぃと沙都子の両*で片付くのですが…
鬼判定でも、うはーなのです。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   14時51分  2006/8/29(火)
魅ぃちゃんが来ないとき
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
前原|魅|沙都|鷹野|巫女|巫女|封
大石|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|魅|鷹野|富竹|竜宮|梨花|封(遅刻)鬼?
沙都|魅|沙都|鷹野|竜宮|梨花|任K?

魅ぃちゃん来た時
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|富|沙都|鷹野|巫女|巫女|封
大石|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|封(遅刻)
知恵|富|鷹野|入江|竜宮|梨花|封(遅刻)鬼?
沙都|富|沙都|鷹野|竜宮|梨花|任(遅刻)K?

2日目
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|圭|鷹野|知入|巫女|封
圭一|知|鷹野|圭一|巫検|封
知恵|入|知恵|鷹野|巫女|封(遅刻)鬼?
沙都|圭|入江|鷹野|巫女|封K?

3日目
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|入|詩音|知恵|巫女|封
大石|知|詩音|大石|巫女|封
沙都|入|詩音|知恵|巫女|任K?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   14時52分  2006/8/29(火)
レナが疑っている(いた)配置【圭一−大石−知恵−沙都子K】
1日目、圭一くん占いを全然押していない+魅ぃちゃん来たときその割に、富竹さん憂慮をおしている。
(レナから見て1日目は知恵先生or圭一くんが憂慮が普通)

2日目、なるべく知恵先生が範囲に入らないようにしている。巫女を分けたりしてね
あれだけ圭一くん憂慮揃っている状況で、何とか分けようとしている。特に知恵先生の監督憂慮が不明

3日目、レナ→詩音がかなり分からないです。しかも梨花ちゃんに知恵先生を合わせているのは、レナラインを疑わせて、梨花ちゃん襲撃予定だったかと?

今日考察するならこんな感じかな。レナ1日目から、憂慮案がおかしかったのでかなり決め撃ってたけど。
占い範囲狭めるより、鬼判定いくほうがベストだったのかな?実は人巫女初めてだったので加減が・・・2日目梨花ちゃんが知恵先生範囲だったら独断知恵先生考えていたけど。

>葛西さん
自主的に脱いだね。ここに着替えがあるよ・・・・どれ選ぶか楽しみだな〜
つ【コスプレ服一覧】
(もちろん、普通の服は既に焼却炉なんだよ)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時10分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
富竹|知|沙都|富竹|竜入|梨鷹|_
鷹野|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
沙都|魅|沙都|鷹野|竜宮|梨花|任
入江|知|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
梨花|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
葛西|知|富入|沙鷹|竜入|梨鷹|任
詩音|富|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
圭一|富|沙都|鷹野|巫女|巫女|封
古手梨花(巫女) ( 3回目)   15時11分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|入詩|鷹知|巫女|封
鷹野|圭|知恵|検死|巫検|封
梨花|圭|詩音|検死|巫女|任
富竹|圭|鷹野|入江|巫女|任
大石|圭|鷹野|知入|巫女|封
沙都|圭|入江|鷹野|巫女|封
悟史|圭|鷹野|入江|巫女|任
詩音|圭|知恵|鷹野|巫女|任
圭一|知|鷹野|圭一|巫検|封
知恵|入|知恵|鷹野|巫女|封
入江|圭|入江|鷹野|巫女|任
古手梨花(巫女) ( 4回目)   15時18分  2006/8/29(火)
竜宮|知|沙都|富竹|竜宮|梨花|任

入江|知|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
圭一|富|沙都|鷹野|巫女|巫女|封


竜宮|魅|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
沙都|魅|沙都|鷹野|竜宮|梨花|任

入江|魅|富竹|沙都|竜入|梨鷹|任
前原|魅|沙都|鷹野|巫女|巫女|封


竜宮|圭|入詩|鷹知|巫女|封
沙都|圭|入江|鷹野|巫女|封

圭一|知|鷹野|圭一|巫検|封
入江|圭|入江|鷹野|巫女|任
古手梨花(巫女) ( 5回目)   15時18分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|任意|任意|梨花|封
梨花|入|詩知|任意|巫女|任
詩音|入|知恵|詩大|巫女|任
沙都|入|詩音|知恵|巫女|任
知恵|入|詩音|知恵|巫女|封
大石|知|詩音|大石|巫女|封
悟史|大|任意|任意|巫女|封
富竹|入|案壱|竜線|梨花|任
古手梨花(巫女) ( 6回目)   15時19分  2006/8/29(火)
メモ帳の方が効率いいじゃないのよ!!!!
葛西辰由(警備) ( 7回目)   15時32分  2006/8/29(火)
>竜宮さん
ふっ…こんなこともあろうかと予備の背広を準備済みです(ぇ)

人巫女初めてだったのですか…(何)
葛西辰由(警備) ( 8回目)   15時34分  2006/8/29(火)
あぁ…もちろんすでに着替え済みですよ?
念のため…(ぇ)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   15時35分  2006/8/29(火)
>レナちゃん
むしろ葛西さんは脱いだままというのはどう?
まぁ、それじゃ葛西さんが嫌がるでしょうから、私も黒いボディースーツか、葉っぱは用意しておくわ。

葛西さんに選択は任せるわよ。くすくすくすくす・・・・


んー、私は実はきちんとした配置考察は苦手なのよね・・・
並べ上げて取捨選択ってやり方ができないのよ・・・・
だからそういう意味では沙都子ちゃんとかジロウさんとかは羨ましいわ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   15時39分  2006/8/29(火)
>葛西さん
(胸の谷間からロウソクを取り出す。ジッポライターで火をつけて、おもむろに葛西さんへ・・・・)
おっと間違えてロウソクの火がー(棒読み

ああ、葛西さん!背広が燃えているわ!!早く脱がないと!!
ああ、ごめんなさい!!このミスはどうしたら償えるかしら!?
とりあえず背広の変わりといってはなんだけど、このボディースーツを!!
竜宮レナ(巫女) (10回目)   16時0分  2006/8/29(火)
>葛西さん
あああ、背広が萌えているんだよぉ〜〜〜〜〜

早く火を消さないと・・・・(水を思いっきり全身にぶっかける)


あ、ごめんなさい、もう背広、かなり萌えちゃったし、水も吸っちゃったから役に立たないよね。あっちに、いろいろ用意してあるんだよ。
別に半脱ぎ状態の背広を着て、水も滴るいい男状態で、髪の毛もオールバックじゃなくストレートに前に着ているのも萌えるんだよぉ〜〜〜


初人巫女だったんですよ〜だからレナは初心者なんです。ええ、絶対に。

>鷹野さん
配置考察は実際は大好き。鬼なら好きに誘導出来るからね。
特に早めに流れを作ってしまえれば
北条悟史(DM) ( 2回目)   16時6分  2006/8/29(火)
1.頭首制or多数決制
 できれば、多数決がいいかな。
でも、その多数決の結果がおかしいと感じた場合は、まとめになった人の意見を尊重するよ。
 
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 自薦……と行きたいところなんだけれどね。
これまでの行動で、皆の信用に足るだけの考察が出来ていないのは
自分でよくわかってる。 ……むぅ。
 
3.提出時間
今までと同じで
 
4.今日の来れる時間の予定
これからはずっと家にいるから、たびたび覗きにくるね。
 

\|梨大詩沙悟富知
─┼───────
制|合頭多多多合_
決|//纏纏纏/_
頭|遺悟悟悟悟遺_
北条悟史(DM) ( 3回目)   16時18分  2006/8/29(火)
あれ?知恵先生視点になって考えてみると、
今までの判定が全て真判定だとすると【大石ー圭一ー詩音ー魅音K】
の可能性しかなくなるね。
梨花の占いがちょうどK魅音に飛んでいるから、園崎二人でステルス、ばれたら、梨花ラインの人をSGに仕立て上げる。
この可能性しかなくなってしまうんだね。
……あれ?これだと、今日のレナ襲撃の理由も納得いくような気がしてきたよ?

レナが襲撃された理由について、考えてみようかな。
二日連続で、僕の襲撃予想が悪い方向に働いている気がする……。
ごめんね、鷹野さん、レナ……むぅ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   16時26分  2006/8/29(火)
>鷹野さん、竜宮さん
鬼 だ ッ ! ! (何)
2 人 と も 鬼 だ ッ ! ! (笑)

そんないかがわしい格好などしたくはありません!!
って…なにニタニタ笑ってるんですか…(汗)
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時27分  2006/8/29(火)
レナが襲撃された理由について
↓昨日の決定案

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|入|詩音|任意|巫女|任

○巫女減らし(レナを人と仮定)
今日レナが生きて、詩音に人判定を出したら、残るグレーは大石さんと知恵先生。【圭一ー大石ー知恵ー誰かK】の悪配置だったとしたら、何としてでも詰みを防ぎたかった。
一日目に葛西さんを襲撃した理由は警備独占。
二日目の鷹野さんは、圭一の検死結果精度を下げるため。
発言力・心証は鷹野さん>監督だったから、鷹野さんを襲撃した。

でも、これだったら梨花を襲撃しても良さそうな気がするんだよね。
昨日僕が予想したように、梨花の占いはどこに飛んでくるか分らなかったのだから、大石さんと知恵先生のどちらかが占い対象になる確率も十分にあったと思う。
むぅ……、どうせ、レナ抜いたら大石さんが憂慮されるだろう、それなら、グレーを減らさないほうが良いと踏んで、切り捨てたのかな?
葛西辰由(警備) (10回目)   16時30分  2006/8/29(火)
>竜宮さん
人巫女『は』初めてかも知れませんが初心者ではないと思われますが…?

では私は(予備の背広に)着替えていますねッ(失踪/ぇ)

まだあるのかって…黙秘ですよ(ぇー)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   16時33分  2006/8/29(火)
ふぅ…予測はついていましたが…(汗)
しかし…寄りにもよってこんな親父をコスプレさせたって楽しくないでしょうに…
古手梨花(巫女) ( 7回目)   16時33分  2006/8/29(火)
>富竹
【悪配置≧レナ鬼側】
といった感じなのです。

悪配置だと大石も配置に入るので、巫女抜いてこない理由がいまいち分からないのですよ。
それが作戦なのかもしれませんが…

レナ鬼側だとしても、切るタイミングが遅いのです。
切る予定なら、鷹野を襲撃せずに昨日の時点で切っちゃってると思うのですよ。

というわけで、まだ悪配置かと思いつつも両方警戒中なのです。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   16時35分  2006/8/29(火)
予備の背広…足りますかね…燃やされたり燃やされたり燃やされたり…(何)
ふっ…ふふふ…(疲)
北条悟史(DM) ( 5回目)   16時39分  2006/8/29(火)
○K切り
レナがKだった場合のパターンだね。
この場合、梨花が人か鬼かで分けられる。

梨花鬼サイドの場合
【レナK−梨花ー圭or入ー誰か】(現在5-2)
この「誰か」は、今生きている人なら、詩音以外誰でも入りうる。

梨花人の場合
【レナK−圭or入ー誰かー誰か】
この「誰か」は、僕と富竹さん以外の生きている人が入るね。
詩音鬼魅音Kで、運悪くK占い+突然死コンボが発生してしまった場合もありうる。

レナが鬼の場合は、考えないことにするよ。
圭一か監督、レナで、結構鬼サイドの戦力が削られているから、今日危惧しなくても大丈夫。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   16時50分  2006/8/29(火)
>葛西さん
ふぅん・・・・・

(携帯をとりだす)
あ、私よ。髭が背広を求めて逃げたわ。
・・・・言ってることが分からない?あなた、私に意見する気?

そう、分かれば良いのよ・・・くすくすくす・・・・
命令よ。背広のありかを暴き、背広を全て処分するの。わかったわね。

『了解です!少佐!』
竜宮レナ(巫女) (11回目)   16時57分  2006/8/29(火)
>鷹野さん
(その携帯をうばいとって)

全て水玉のピンクのパジャマにかえるんだよぉ〜
もちろん、ナイトキャップも水玉模様の物に・・

えっ?おまえは誰だって??
気にしちゃいけないんだよ、気にしたら、いつのまにか×ゲームを受けると思うんだよぉ〜

『な、なぜか、さからっちゃいけないような・・・がくがくぶるぶる』
鷹野三四(検死) (10回目)   17時3分  2006/8/29(火)
>レナちゃん
あん、駄目よおいたは・・・(優しく携帯をとりあげる)

今聞いたとおり、水玉のピンクのパジャマとナイトキャップも用意して。
理由なんか気にしなくていいわ、これは命令よ。

『は・・はい、了解です』(携帯をきる)


さて、レナちゃん。これで貸し一つね。
私の力を利用するんだもの・・・・・必ず返してもらうわ(耳元で囁く)
葛西辰由(警備) (11回目)   17時18分  2006/8/29(火)
あなた達2人とも鬼ですよ…(何)
この背広は燃えない、濡れない、切れない、破れない…あらゆる場面を切り抜けるという優れ物!
拳銃の弾丸さえも防ぎますよ(ぇ)

とりあえず…もうこれ以上は勘弁してもらえません?(笑)
北条悟史(DM) ( 6回目)   17時23分  2006/8/29(火)
あ、レナが人でも、知恵ー大石が確定だと思っているわけではないからね。


>富竹さん
現時点では、悪配置を疑っているかな……。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   17時42分  2006/8/29(火)
>葛西さん
仕方ないんだよぉ〜、浴衣でがまんするんだよ〜
どうせなら、葛西さんもだれかをやりません?ほらそこに、魅ぃちゃんや監督が・・・(ぇ
魅ぃちゃんや監督ならどの服が似合うと思います?

>鷹野さん
村全体に広めるためには、少しの犠牲は仕方がないんだよぉ〜
最終的には鷹野さんの電話の先の人に、戦隊物の服やセーラー月の服をきてもらうんだよぉ〜村全体がそうなれば、そっちの方がいわかんないもんね
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時43分  2006/8/29(火)
あれ、皆さん悪配置疑ってるんだ……
れ、レナさん鬼じゃなかったら本当すみませ…orz

と言うかピンチなグレー3人(私も含めて)が喋ってないよね…
ふはは、考察…考察……orz
あ、大石さんは出かけてるのか。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   18時5分  2006/8/29(火)
こんばんは、今日はおはようからこんばんはまでディアフレンドを見守り続けておりましたわ。
……ごめんなさい、本当は寝過ごしてしまったのでございます。うう、十全ではございませんわね。

竜宮さん襲撃でございますか……確かに今日まで両巫女が生き残っているのは不自然でございますから妥当と言えば妥当なのでございますが、それならばどうして昨日まで両巫女が生き残ったのでしょう。少々不自然、あるいは作為的な物を感じますわね。
鷹野三四(検死) (11回目)   18時6分  2006/8/29(火)
>葛西さん
あら?背広は良くても中はどうなのかしら?くすくすくす・・(虫かごや氷を準備)
って・・・レナちゃんは諦めたのね。
背広の中に入れて、自主的に脱いでもらおうと思ったのに・・・・・

ぇ〜あ、そうか。
えい!!(レナちゃんの背中に氷をいれる)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   18時16分  2006/8/29(火)
アンケート回答でございますわ。

1.頭首制or多数決制
そろそろ鬼の誘導が致命的になってしまう頃合かと存じます。頭首制を推させていただきますわ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
DMのどなたかでございましょうか……どなたかは少々決めかねるところでございます。

3.提出時間
検討の時間を取るため、早めに提出した方がいいと思いますわ。

4.今日の来れる時間の予定
今以降は日没までいられると思いますわ。

\|梨大詩沙悟富知
─┼───────
制|合頭多多多合頭
決|//纏纏纏//
頭|遺悟悟悟悟遺遺
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   18時16分  2006/8/29(火)
今日のレナ襲撃で、圭一くんが鬼の可能性が、入江先生Kよりも高いと考えています。
圭一庇いがあったかを調べてみました。悪配置の考察できそうだからね。

1日目表
圭一くんが占い先に入っていない

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|沙都|富竹|竜宮|梨花|任(襲撃)
富竹|魅|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封

入江|魅|富竹|沙都|竜入|梨鷹|任
大石|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
詩音|魅|沙都|富竹|梨花|竜宮|任

鷹野さん占い
沙都|魅|沙都|鷹野|竜宮|梨花|任
前原|魅|沙都|鷹野|巫女|巫女|封
葛西|魅|富入|沙鷹|竜入|梨鷹|任(襲撃)
知恵|魅|鷹野|富竹|竜宮|梨花|封(遅刻)

圭一くんが占い先に入っている

梨花|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
悟史|魅|沙都|富圭|竜宮|古手|封
鷹野|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|任(襲撃)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   18時17分  2006/8/29(火)
二日目
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|鷹野|入江|巫女|任
沙都|圭|入江|鷹野|巫女|封
富竹|圭|鷹野|入江|巫女|任
入江|圭|入江|鷹野|巫女|任(遅刻)

梨花|圭|詩音|検死|巫女|任

竜宮|圭|入詩|鷹知|巫女|封(襲撃)
詩音|圭|知恵|鷹野|巫女|任
大石|圭|鷹野|知入|巫女|封
鷹野|圭|知恵|検死|巫検|封(襲撃)

圭一|知|鷹野|圭一|巫検|封
知恵|入|知恵|鷹野|巫女|封(遅刻)
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   18時19分  2006/8/29(火)
三日目は憂慮先を中心に分けてみたよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|任意|任意|梨花|封
入江|知|任意|任意|遊撃|封(遅刻)

大石|知|詩音|大石|巫女|封

悟史|大|任意|任意|巫女|封

梨花|入|詩知|任意|巫女|任
富竹|入|案壱|竜線|梨花|任
案壱:詩音・知恵・富竹

詩音|入|知恵|詩大|巫女|任

知恵|入|詩音|知恵|巫女|封
沙都|入|詩音|知恵|巫女|任
竜宮レナ(巫女) (13回目)   18時23分  2006/8/29(火)
このままいけば富竹さんきづくかなかな?
大石さんだけがずっと信頼得ようとしているとは思うけど。
レナの発言を出来るだけ洗って下さい・・・

>鷹野さん
つめたいんだよぉ〜〜〜
服が濡れるのいやだから・・・脱がないとね、


ふふふ、レナは今日は下に水着をきていたんだよぉ〜〜〜どお?
葛西辰由(警備) (12回目)   18時26分  2006/8/29(火)
>竜宮さん
そうですね…
衣服と言うものはその人の好みですからね…
きっと竜宮さんならどんな衣服でも似合うと思いますよ?(ぇ)

>鷹野さん
……ほんッとに準備がいいですね……
何者ですか……(汗)
鷹野三四(検死) (12回目)   18時31分  2006/8/29(火)
>レナちゃん
いいわぁ〜、いいわよぉ〜。
冷たがっているその顔もいいわぁ〜〜〜♪

脱いでる所もそそるわよ。ねぇ(葛西さんに同意をもとめる)

そしてスクール水着?ツボをおさえてるわねw
あ〜ん、可愛すぎて食べちゃいたいわ☆

食べちゃっても良いかしら?くすくすくす

シュル・・・シュ・・・・(服を脱いで行く衣擦れの音)
(脱ぎながらじりじりとレナちゃんへと迫る)
葛西辰由(警備) (13回目)   18時44分  2006/8/29(火)
>鷹野さん
同意を求めないでください(汗)
まったく…最近の若い女性は何を考えているのかわかりません…(汗)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時56分  2006/8/29(火)
んと、じゃあ多数決の纏めで、悟史くんが纏め役と言う事でいいんですかね?
時間指定お願いします。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時7分  2006/8/29(火)
んと、じゃあ多数決の纏めで、悟史くんが纏め役と言う事でいいんですかね?
時間指定お願いします。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時8分  2006/8/29(火)
うわ恥ずかしー!!orz
ふふ‥何度目だろう
竜宮レナ(巫女) (14回目)   19時9分  2006/8/29(火)
あはははは、今日ですら多数決になっちゃってるんだよ
あとで詩ぃちゃんには、ラムちゃんのビキニ着させて、鷹野さんの家に放りこんでおくんだよ・・・もしかしたら沙都子ちゃんや悟史君もかなかな

>葛西さん
何考えているか分かるようにするには、葛西さんも混ざってみればわかるんだよぉ〜〜〜、今度東京のコミケにいくんだよぉ〜(確かもうやってたよねよね?)

>鷹野さん
わくわくわくわく、その下には何をきているのかな〜
びっくりするのをきたいしているんだよ。じゅるじゅる・・
レナは大人の女性よりも、沙都子ちゃん、梨花ちゃん、岡村くん、富田くんのほうがいいよぉ〜
葛西辰由(警備) (14回目)   19時29分  2006/8/29(火)
7人しか残ってないのに多数決ですか・・・
それはどうかと思いますね・・・(遠い目)

>竜宮さん
どうしてもそっち側に染めたいんですか・・・(笑)
東京のコミケですか・・・(さぁ?どうなんでしょうね/汗)
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   19時35分  2006/8/29(火)
>誘導表について
気になる点
初日
・鷹野さん占いが多い点
・レナ→沙都子
・梨花→富竹
・圭一くんが占い、憂慮にあまりあがっていない点
・知恵先生憂慮が多い点
・富竹憂慮が多い点

二日目
・圭一くん憂慮の数
・知恵先生の入江先生憂慮

三日目
・入江先生の憂慮の数
・詩音ちゃん占い
北条沙都子(DM) (11回目)   19時36分  2006/8/29(火)
ただいま帰りましたわ。
テープを読んできますわ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時36分  2006/8/29(火)
>富竹さん
お疲れ様です。
一日目の僕の案は
「悟史|魅|沙都|富圭|竜宮|古手|封」ですか。
何か、検死が警備範囲に入っていないのがちょこっと気に掛かる感じです。
ちなみに、「僕ならば」警備範囲を、検死含む縦割にしてます。
それ以外は、今の僕でも普通に納得できる案です。

あれ?一個気にかかる点が……。
三日目の憂慮票、レナと監督が知恵先生を憂慮する案を出していますね。そして、監督は憂慮、レナは襲撃で、今日いなくなっています。
もう一人、知恵先生憂慮を出していたのはグレーの大石さんか……。
「知恵ー大石」のライン切りで大石さんがこの案を出してきた可能性も、十分ありますね。
ああ、でも大石さん梨花ちゃんに固定占い希望出しているや……。
これをどう見ればいいんだろう……むぅ。

全体的に、先生と大石さんの発言が少なめなので、判断つきにくいです。
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時40分  2006/8/29(火)
>詩音
まとめ役、どうだろう……。
僕の自薦を除くと、「悟ー遺」がちょうど半々だから、もうちょっと皆の様子を見たほうがいいね。

>富竹さん
>二日目 ・圭一くん憂慮の数
心証と発言力で、他の人>圭一だったから、皆圭一憂慮にしたんだと思います。
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時43分  2006/8/29(火)
表の雰囲気が不穏だな……;
北条沙都子(DM) (12回目)   20時2分  2006/8/29(火)
>梨花(5回目)
>2.レナラインのぼやかし
>【竜宮─入江─?─?】、【竜宮─圭一─?─?】
たしかにそうですわね。【沙都子】か【悟史と梨花】のどちらかが?に入りますわね。【悟史K】の場合もありますわ。ありがとうですわ。


>富竹さん(5回目)
>今のところ、悪配置と巫女鬼側のどちらの可能性が高いと思いま
>すか?
私は巫女のどちらかに鬼がいる配置だと思いますわ。悪配置でしたら巫女を抜くのが遅すぎますわ。
鷹野三四(検死) (13回目)   20時2分  2006/8/29(火)
>レナちゃん
何も着てないわよ・・・・・・くすくすくす・・・・(艶かしい肌色が上半身に現れる)
さ、レナちゃんも生まれたままの姿になりましょ?(首に手を回し、静かに水着に手をかける)
一緒に・・・・楽しみましょ・・・・・くすくすくすくす・・・・・
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時4分  2006/8/29(火)
大石さんと知恵先生が自分に固定占いを希望しているのが少しは目くらましになっていますわ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時5分  2006/8/29(火)
ただいま戻りました。
テープ聞いてきます。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時9分  2006/8/29(火)
僕視点で気になるラインは
梨花ちゃんライン

【梨花-詩音-魅音K-圭一】
これはすでにラス鬼が二日目で
初日警備襲撃は検死結果を村視点で正にするため。
二日目は検死結果をぼかすため+ラインを増やして白飽和を防ぐため
三日目はレナ襲撃は、白飽和を防ぐためには必然となるね。

ただ梨花ちゃんは圭一くん占いレナに当てていたし、沙都子ちゃんを占っていないから意味がよく分からないね。
DM切捨て鬼と考えているとしたら鬼側はかなりCOOLだね。
あとは特に否定する理由がないね。

【梨花-大石-知恵-圭一】
占い遅らせを狙ったんだろうけど、だれも、庇えないね。
占い遅らせ、信頼を得られるようにするために初日を占ったんだと思うよ。
でも、どうして圭一くんを占わなかったのかという最大の疑問にぶつかるよ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時9分  2006/8/29(火)
悪配置の場合
【詩音-魅音K-圭一-知恵or大石】
初日警備襲撃は検死結果を村視点で正にするため。
二日目は検死結果をぼかすため+ラインを増やして巫女視点での配置確定を防ぐため
三日目はレナ襲撃は、白飽和を防ぐためには必然となるね。

【沙都子K-圭一-知恵-大石】
初日警備襲撃はGJを恐れたため。
二日目は検死結果をぼかすため+ラインを増やして巫女視点での配置確定を防ぐため
三日目はレナ襲撃は、巫女視点での配置確定。
また、詩音ちゃんに疑いをかけるための誘導はこのメンバーで行なわれているね。

沙都子ちゃんが圭一くんや知恵先生を庇っているように見えたので、これもありかと思ってしまったよ。

こんな風に考えたけど、違うよって思ったら指摘お願いします。
テープ読み返してきます。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時10分  2006/8/29(火)
>富竹さん
お疲れ様ですわ、ディアフレンド。
気になる点に私の二日目入江先生憂慮案が挙がっておりますが、私の9回目(21時54分)発言にある通り、寡黙吊り、及び前原さんを泳がせて情報を得るため、という理由でございますわね。
今思えば能力者を憂慮するには少々薄弱な理由だったかもしれませんが……少なくとも、その時はそれが十全だと思えたのでございますわ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時11分  2006/8/29(火)
>古手さん
その通りですわね、ディアフレンド。少々憂鬱ですが、そう考えるのが十全でございますわ。
現状二人の巫女の怪しさを比べると、申し訳ありませんが古手さんの方がやや勝る形になってしまいますわね。レナさん鬼側ならば、ここまでラインが*ぬ前にもう少し動いていた可能性が高いと思いますわ。
ただ、古手さんの方に決定的に怪しい要素があるかというとそういう訳でもないのですわよね……園崎とのラインは確かに危険ではありますが、古手さんを疑うには少々弱いですし。

後、北条さんが挙げてくださった可能性は確かにありえますわね……ただ、それでしたら私視点でここまで可能性が狭まる前に巫女襲撃があったのではないかと考えますわ。前原さんが*んだ時に特攻した、とでも言えばそこまで違和感無く巫女は抜けたはずでございますし。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時14分  2006/8/29(火)
おそらく、冥土視点ではばればれなのでございましょうけどね。
冥土のディアフレンドたちからの視線が痛いのでございますわ。ふふ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時19分  2006/8/29(火)
>富竹さん
>今のところ、悪配置と巫女鬼側のどちらの可能性が高いと思いますか?
どちらもありうると思っています。
可能性を聞かれるならば、悪配置でしょうか。
ですが、沙都子さんの言うとおり、抜くのが遅すぎるんですよね…。
>二日目は検死結果をぼかすため+ラインを増やして巫女視点での配置確定を防ぐため
>三日目はレナ襲撃は、巫女視点での配置確定。
二日目は配置確定を防ごうとしているのに、なぜ今日になって巫女視点で配置を確定させようとしたのでしょうか?
勘違いしていると富竹さんにも悪いので、説明してくださると嬉しいです。
葛西辰由(警備) (15回目)   20時24分  2006/8/29(火)
・・・えー・・・現在冥土に百合の花が咲き誇っています・・・(鷹野達に背を向け/笑)

ってせめて人目を避けて欲しい物ですね・・・(ぇー)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時24分  2006/8/29(火)
>富竹さん
>富竹憂慮が多い点
これがあの魅音さんが来なかった場合のみでの表だとわかりにくかったので、別の表も持ってきました。
一応憂慮別に分けているのですが、わかりにくかったら適当にいじっちゃってください。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
詩音|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|任
圭一|富|沙都|鷹野|巫女|巫女|封
沙都|富|沙都|鷹野|竜宮|梨花|任(遅刻)
知恵|富|鷹野|入江|竜宮|梨花|封(遅刻)

竜宮|知|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
富竹|知|沙都|富竹|竜入|梨鷹|_
入江|知|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
葛西|知|富入|沙鷹|竜入|梨鷹|任

悟史|圭|沙都|富竹|竜宮|古手|封
大石|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|封(遅刻)

梨花|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時25分  2006/8/29(火)
>知恵さん
確かに。
冥土では今頃何を言われているか、気になりますねぇ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時35分  2006/8/29(火)
あ、みなさん質問に答えていただいてありがとうございました。

>沙都子ちゃん(12回目)
>私は巫女のどちらかに鬼がいる配置だと思いますわ。悪配置でしたら巫女を抜くのが遅すぎますわ。
いつの時点で抜けば、悪配置の気がするかい?
初日は警備、憂慮確定するから無理そうだよね。
二日目のときに仮にレナを抜けば、圭一くんの検死は黒確定。
検死も抜かれないだろうから大石さん、知恵先生や詩音ちゃんのグレーの憂慮になったかもしれないからね。

鷹野さんが存在すれば、入江先生憂慮には、なかなか、ならなかったはずだから、ありかと思ったけどどうかな?

>大石さん ( 4回目)
可能性を聞かれるならば、悪配置でしょうか。
ですが、沙都子さんの言うとおり、抜くのが遅すぎるんですよね…。
沙都子ちゃんにも聞いたけど悪配置ならいつ抜けば、いいと思いますか。
>>三日目はレナ襲撃は、巫女視点での配置確定。
>なぜ今日になって巫女視点で配置を確定させようとしたのでしょうか?
ああ、それは、恥ずかしながら、言い間違いですね。
×三日目はレナ襲撃は、巫女視点での配置確定
○巫女視点での配置確定を防ぐためです
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時38分  2006/8/29(火)
富竹さんの視野が狭まってますわ(汗
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時42分  2006/8/29(火)
>富竹さん
>沙都子ちゃんにも聞いたけど悪配置ならいつ抜けば、いいと思いますか
初日に葛西さんを襲撃しているのだから、二分の一の確立で巫女を抜くことも出来たと思います。
二日目にもし私にGJされたとしても三日目にはもう抜けるはず。
それなのに、初日に葛西さんを襲撃した後、今まで巫女(若しくは警備)を襲撃してこなかったのがおかしい気がするんですよ。
>ああ、それは、恥ずかしながら、言い間違いですね。
言い間違いでしたか(汗
突っ込んでしまい、申し訳ありません。
北条沙都子(DM) (13回目)   20時45分  2006/8/29(火)
>富竹さん
>いつの時点で抜けば、悪配置の気がするかい?
いつからとは厳密にいえませんが
【詩音-魅音K-圭一-知恵】
この場合は代行を1日目か2日目に使いますわ。
3日目までには両巫女を抜きますわ。
この場合はレナさんの偽装襲撃を提唱して詩音さんをラス鬼にしますわ。

【詩音-魅音K-圭一-大石】
【沙都子K-圭一-知恵-大石】
大石さんの笊を駆使してできるだけ早めに巫女を抜くと思いますわ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時49分  2006/8/29(火)
やっぱり、喋れば喋る程穴掘る…(泣
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時52分  2006/8/29(火)
>沙都子
そうかな?
「詩音ー知恵ー圭一」ならば、まだ代行を温存していると思うんだけどな……。

あと、二十分くらいで本格参加できるよ。
食事中ー
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時54分  2006/8/29(火)
>知恵先生
僕の気になる点に答えていただいてありがとうございます。
二日目入江先生憂慮案のことは、一応案を見た印象で答えてしまいました。
理由、了解しました。

>大石さん
ああ、僕の変な票を修正してくださったんですね。ありがとうございます。

>悟史くん
二日目 ・圭一くん憂慮の数。村視点で考えたらそうだと思うよ。
それじゃあ、圭一くんが鬼だとしたら切捨てされた可能性が高いのかな。
ありがとう。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時54分  2006/8/29(火)
こんばんはなのです。

>知恵
みー、了解なのです。
昨日から知恵の配置に関する意見等を聞けてなかったと思うので聞いてみたのですよ。

答えてくれてありがとうなのです☆
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時56分  2006/8/29(火)
マズイ傾向ではあるが、富竹さんとの会話の中で梨花ちゃん、詩音たちを納得させうる内容があれば富竹さんを説得できずとも憂慮案自体は……まあ、それが難しいんだが(汗

冥土……かぁ、死ぬ間際にさんざっぱら応援してるみたいなこと言ったっけなあ……
ものの見事に頑張り過ぎてくれたが(汗
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時2分  2006/8/29(火)
残ってる人皆COOLだよー(泣
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時2分  2006/8/29(火)
テレビかけてるんだけど、ダンドリの榮倉奈々ちゃんが可愛いな。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時4分  2006/8/29(火)
そろそろ纏め役を決めた方がいいと思うのですが…。
>まとめ役、どうだろう……。
>僕の自薦を除くと、「悟ー遺」がちょうど半々だから、もうちょっと皆の様子を見たほうがいいね。
悟史さんがこう言っているのですが、どうしましょうか?

\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|_|__|__|_
大石|_|__|__|_
詩音|_|__|__|_
沙都|_|__|__|_
悟史|_|__|__|_
富竹|_|__|__|_
知恵|_|__|__|_

 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_

表も少し早いですが、もって来ました。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時7分  2006/8/29(火)
>にーにー
確かにその可能性もありますわね。
私はできるだけ早く巫女を抜いてグレーをできるだけたくさん確保する路線の方を考えてしまいましたわ。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時7分  2006/8/29(火)
>大石さん ( 6回目)
>それなのに、初日に葛西さんを襲撃した後、今まで巫女(若しくは警備)を襲撃してこなかったのがおかしい気がするんですよ。
あ、確かにそうだ。
大石さんから見たら、警備鬼のSGくらいしか考えにくいんですね。
よかったら、大石さん視点の有力ラインを教えてもらえるとうれしいです。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時8分  2006/8/29(火)
そろそろ、今日はどうするかを決めて欲しいのですよ。
4−3、4−2−1と鬼側と人の数の差が微妙な時に多数決はしたくないのですが…このままだと今日の決定方法の決定でグダグダになってしまうのです;

>沙都子
鬼DMが二人送り込まれたら…と言いましたのですが
それ以前に鬼と人の数が僅差の方が容易く予想されますので、誘導がかかって不本意な方に流れても、纏め役に決定を変えれる権利は殆ど無いのです。
そこはどう考えてるのですか?

>詩ぃ
まだ大丈夫と考えた理由を教えて欲しいのです。
人を憂慮して終わるような可能性がある状況は、大丈夫と言える状況では無いと思うのですが…


お二人には、まず以上の説明が欲しいのです。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時13分  2006/8/29(火)
>富竹さん
私視点だと…。
巫女鬼側なら
【梨花―圭一―富竹―詩音K】
悪配置なら
【圭一―魅音K―詩音―知恵】
といったところでしょうか。
そして、私が4回目で言ったとおり、悪配置の方を疑っています。

穴がありましたら、つっこみをお願いします。
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時14分  2006/8/29(火)
……やはり鉄火場だけあってCOOLに他者の案が見れる人も増えてきた、のかな?
まだ最後まで生き残ったことも鉄火場経験も無いからなあ……死亡率2/2だけど。まあ、まだ2回目だからなぁ……それでも残る人は残りそうだが……
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時15分  2006/8/29(火)
今日の悟史くんは、かなり発言されて忙しくないみたいだね。

グダグダがいやだし、頭首制に変えることにするよ。
僕の視点と悟史くんの視点は似ていることもあるしね。
ただ、気になった事があれば指摘するよ。

\|梨大詩沙悟富知
─┼───────
制|合頭多多多頭頭
決|//纏纏纏//
頭|遺悟悟悟悟悟遺
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時16分  2006/8/29(火)
>大石さん
……一応、【知恵先生を憂慮しない理由】を考えといたほうがいいかも。悪配置疑いなら、代行が使われてなさそうな分、知恵先生憂慮に行くのが自然かなあ、と愚考します。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時18分  2006/8/29(火)
>沙都子ちゃん
>【詩音-魅音K-圭一-大石】
>【沙都子K-圭一-知恵-大石】
>大石さんの笊を駆使してできるだけ早めに巫女を抜くと思いますわ。
↑ならそうだけど、↓はNo,一日目は沙都子Kを占っている方に大石さんが、そしてGJ防ぎかな。
二日目は、巫女抜くと大石さん憂慮確定、知恵先生ラス鬼はきつい+検死襲撃により知恵先生を2人検死からの鬼判定で猶予があるということでのほぼ確定憂慮がなくなる。
三日目は、レナが知恵先生占うのバレバレだったかと・・・

>鷹野さん
お・あ・ず・け・

風呂に入ってこよかなかな?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時19分  2006/8/29(火)
>前原さん
あー、もしかして私、やっちゃいました?
北条悟史(DM) (10回目)   21時19分  2006/8/29(火)
>富竹さん
DM鬼は、ヘタに庇うと、仲間まで疑われてしまう事があるから、
圭一が鬼だったとしたら、ほぼ切り捨てと考えて間違い無いだろうね。

>大石さん
そろそろ、案を出す時間とかを決めて行かなければいけませんね…。

>ALL
僕がまとめ役……でいいのかな?
客観視点では【レナK−梨花ー悟史ー圭一】なんて可能性も残っているから、無理にとは言わないけれどね。
でも、一番鬼から遠いのは僕だね。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時20分  2006/8/29(火)
>梨花
確かにそうですわね。
私視点では
【梨花─富竹─悟史K─?】、【竜宮─梨花─?─?】等
がちらついたり、にーにーや富竹さんが梨花ライン寄りな考えを持っていますので「意図的に送りこんでいるのでは?」と考えてしまいましたわ。
梨花が知恵先生や大石さんにを占わずににーにーを占ったのに起因するかもしれませんわ。
その疑心暗鬼が意図的に送りこまれた2人と話し合う出来レースより、鬼<人の公平な全員の多数決の方がいいのではと思ってしまいましたわ。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時21分  2006/8/29(火)
>レナちゃん
じゃあ、私も一緒に入るわね(ウキウキ

あぁん、レナちゃんと流しっこするのね。
後ろも前も洗ってあげるわよ・・・・・くすくすくすくす・・・・
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時21分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|大|任意|遊撃|封

【憂慮】
まずボク視点からは、鉄火場の場合は悪配置しかないということ。
大石がKだったら、初日や二日目に抜いてきても良いと思うのよね。
よって、Kよりも鬼の可能性が高いと踏んだ。
それに、様々な配置に入り得るグレーだしね。人なら「ごめん、GJよろしく」としか言えないわね。

【占い】
にぱー☆

【警備】
ごめん、GJよろしく

【代行】
ここまで来てしまったら、封印して欲しいわね。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時23分  2006/8/29(火)
>悟史くん ( 2回目)
1.頭首制or多数決制
 できれば、多数決がいいかな。
でも、その多数決の結果がおかしいと感じた場合は、まとめになった人の意見を尊重するよ。

悟史くんの意見なら、頭首になると思うけど、多数決の纏めでいいのかい?
北条悟史(DM) (11回目)   21時23分  2006/8/29(火)
>ALL
富竹さんが意見を変えた事で、まとめは僕でいいですね。
締め切り50分前に、個人案の一斉投下を頼みます。
遅刻は三分まで認めます。
それで、案が出揃い次第、決定を考え始めて、締め切り40〜35分くらい前に発表できれば、という形でいいかな?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時24分  2006/8/29(火)
>梨花ちゃま
うーん…特に理由と言う理由は…無いんですが…
確かに誘導されかねないですね
もっと精進しますorz

>悟史くん
了解です。頑張ってください。
葛西辰由(警備) (16回目)   21時24分  2006/8/29(火)
えー・・・妖しい会話が繰り広げられてますね・・・(何)

本当に・・・近頃の若い女性の考えることはわかりません(ぇー)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時26分  2006/8/29(火)
案はどうしますか?
三人全員が似た意見だとにーにーからSTOPがでますわ。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時27分  2006/8/29(火)
>沙都子
まぁ、気持ちは分からなくは無いのですが…
意見が言える人DMが一人でも居るなら、まだ良いと思うのですよ。
鬼も、その人DMがあまりに信頼が無い場合を除いては、納得させれる案に妥協しなくてはならないと思いますので…

>鬼<人の公平な全員の多数決の方がいいのでは
鬼は以心伝心状態ですが、人は千差万別なのです。
僅差であればあるほど鬼の意思が決定になりやすくなるのですよ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時27分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
大石|詩|大石|GJ|封

理由
【憂慮】
私としては、知恵さん憂慮するかと思われそうですが…。
怪しんでるのは悪配置ですが、危ないのは片巫女鬼配置です。
だから、この配置の中で被っている詩音さんを憂慮で。

【占い】
任意でもいいですが、私も占い欲しいです(涙

【警備】
GJ狙いで行ってきます。

【代行】
封印で。

これで、出そうかと。
北条悟史(DM) (12回目)   21時28分  2006/8/29(火)
>富竹さん
えっと……ちょっとそれだと分りにくかったですね。
文章が変だし……OTL
多数決の方がいいけれど、まとめ役になった人が、その結果をおかしいと感じて、決定案を変えるならば、その意見を尊重する。
という意味です。
もちろん、きちんと納得できる理由を出した上ですけれどね。

>ALL
で、結局今日は、多数決にする?頭首にする?
北条沙都子(DM) (16回目)   21時28分  2006/8/29(火)
>にーにー
わかりましたわ。
案投下の幅は1分ですか?
古手梨花(巫女) (11回目)   21時28分  2006/8/29(火)
>悟史
推した二人が誘導に関しての意識が微妙なので不安なのですが…了解なのです。
纏め役よろしくなのですよ☆
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時29分  2006/8/29(火)
>悟史さん
【日没前50分〜47分】ですね。
了解しました。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時29分  2006/8/29(火)
>大石さん ( 8回目)
そして、私が4回目で言ったとおり、悪配置の方を疑っています。

穴はありませんよ。ただ、なかなか厳しい配置なんですね。
入江京介(検死) ( 2回目)   21時31分  2006/8/29(火)
さぁ初心者イリー参上
・・・・orz
北条沙都子(DM) (17回目)   21時31分  2006/8/29(火)
>梨花
そうですわね。
鬼の一致団結した意見と人の一致団結した意見の区別がつきませんし、それと人が鬼の意見に流れる可能性もありますわね。そう考えると多数決は危険ですわね。
北条悟史(DM) (13回目)   21時32分  2006/8/29(火)
>大石さん
>【圭一―魅音K―詩音―知恵】
圭一・詩音・知恵先生、三人とも、初日は圭一を占い範囲に含めていないんですよね。
結構、この悪配置もありうるかもしれませんね。

>沙都子
えっと、幅は三分だよ。

どうなんだろう……もう一回、全員の今までの個人案見て考えてこよう。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時32分  2006/8/29(火)
梨花ちゃまごめんなさい…ブルブル
古手梨花(巫女) (12回目)   21時33分  2006/8/29(火)
>悟史
>で、結局今日は、多数決にする?頭首にする?
時間が無いのです;
頭首か多数決か、なら頭首を推すのです。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時33分  2006/8/29(火)
>大石さん
詩音さんはないと思いますわ。
私は梨花憂慮ですわ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時34分  2006/8/29(火)
>悟史くん
了解しました。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時35分  2006/8/29(火)
>沙都子さん
なしですか?
だと、知恵さん憂慮くらいしかないんですよね…(汗
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時36分  2006/8/29(火)
>大石さん
富竹さんとか私とかですわ。
詩音さんは占いがあっても憂慮はありませんわ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時36分  2006/8/29(火)
自分の憂慮回避のせいで知恵さん憂慮っぽいです(汗
本当、すみません…。
なんだろう、目から汗が…。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時36分  2006/8/29(火)
>北条(悟史)さん
了解ですわ、ディアフレンド。私は恥ずかしながらこれまで遅刻が多いので、今日は十全に間に合わせたいものですわね。
投票まで間がありませんわね……古手さんの言うとおり鬼の干渉の可能性を避けるため、今日は頭首でお願いしますわ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時37分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|梨|任意|DM|任

【憂慮】
梨花ですわ。梨花ラインが無傷すぎますわ。

【占い】
梨花が憂慮されないとしたら任意ですわ。

【警備】
DMの間を遊撃ですわ。GJを期待していますわよ。
【代行】
封印を前提、使ったら始末書の山ですわ。
北条悟史(DM) (14回目)   21時37分  2006/8/29(火)
>梨花
誘導には気をつけるよ。
COOLな人が鬼だった場合、引きずられないようによく考えなきゃ……。
鬼側があえて離間策を取る可能性もあるけれど…。
葛西辰由(警備) (17回目)   21時37分  2006/8/29(火)
あぁ・・・来てくださって助かりましたよ・・・
初心者同士話しましょうか(ぇー)
北条沙都子(DM) (18回目)   21時37分  2006/8/29(火)
>にーにー
了解しましたわ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時38分  2006/8/29(火)
鷹野さんと一緒にお風呂に入ってきたんだよだよ
あらいっこ?背中だけですけどね

>監督
つ【メイド服監督サイズ】
私も初心者ですがわからないところあったら聞いてくださいな〜
北条悟史(DM) (15回目)   21時38分  2006/8/29(火)
>ALL
頭首制でいいね。
もうすぐ時間だから、準備お願いします。

全員が案を出し終わってから、考える+理由を作成する時間を5分くらいくれると嬉しいな。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時39分  2006/8/29(火)
>大石さん
大石さんはラス鬼候補ですわ。
危険には晒せませんわ。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時40分  2006/8/29(火)
>葛西さん
というか表の状況が・・・
直感推理
【圭一ー知恵ー大石ー沙都子】(梨花もありえる?
・・・ですかねぇ
入江京介(検死) ( 1回目)   21時40分  2006/8/29(火)
初心者ですよ
参加数めっちゃ多いですがorz
北条沙都子(DM) (19回目)   21時40分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|梨|任意|DM |任

【憂慮】
梨花ですわ。梨花ラインが無傷すぎますわ。
また今日の私の考察が基礎ですわ。

【占い】
梨花が憂慮されないとしたら任意ですわ。

【警備】
DMの間を遊撃ですわ。GJを期待していますわよ。
【代行】
封印を前提、使ったら始末書の山ですわ。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時40分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|大|任意|遊撃|封

【憂慮】
まずボク視点からは、鉄火場の場合は悪配置しかないということ。
大石がKだったら、初日や二日目に巫女抜いてきても良いと思うのよね。
よって、Kよりも鬼の可能性が高いと踏んだ。
それに、様々な配置に入り得るグレーだしね。人なら「ごめん、GJよろしく」としか言えないわね。

【占い】
にぱー☆

【警備】
ごめん、GJよろしく

【代行】
ここまで来てしまったら、封印して欲しいわね。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時41分  2006/8/29(火)
>監督
メイド視点だととりあえず奇策がない限り

1.【知恵−圭一−大石−?K】
2.【梨花−圭一−大石−?K】
3.【富竹−圭一−大石−梨花K】
このあたりまでですね。
奇策があった場合は
【圭一−大石−詩音−?K】
これもありますが。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時41分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|富|任意|任意|封

憂慮:古手さんのライン切りですわ。古手さんはまだ判断がつきませんゆえ……。
占い:怪しいところを狙い撃ってくださいませ、ディアフレンド。
警備:ここまでくればもう誰に行くか分かりませんわ。十全に読みきってくださいませ。
代行:結局、未だその時ではないのですわ。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時41分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|知|任意|遊撃|封

【憂慮】知恵先生です。誘導票と、心証で決めました。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時42分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
大石|梨|任意|GJ|封

理由
【憂慮】
疑っているのは悪配置ですが、危ないのは片巫女鬼です。
だから、その配置から憂慮を選ばせていただきました。
これで、続いたら富竹さんも白くなるので、情報優先ということですね。

【占い】
任意で。

【警備】
GJ狙いで行ってきます。

【代行】
絶対に使わないでください。
使ったとしても、憂慮先程度にしてください。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時42分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|知|大詩|梨花|任

【憂慮】心証です…orz
【占い】理由は昨日と同じです。
【警備】占いが確実に欲しいので。
【代行】使う場合は理由を。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時42分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|知|大詩|梨花|任

【憂慮】心証です…orz
【占い】理由は昨日と同じです。
【警備】占いが確実に欲しいので。
【代行】使う場合は理由を。
北条悟史(DM) (16回目)   21時43分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|大|知恵|梨花|封

理由後術で!
票まとめ作業してきます
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時43分  2006/8/29(火)
orzミスしすぎですみませ…
古手梨花(巫女) (14回目)   21時43分  2006/8/29(火)
他の人から頭首が良いか多数決が良いか…
全く意見が出てこないのです;

>悟史
頑張って欲しいのですよ☆
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時43分  2006/8/29(火)
あとはにーにーの頭首案だけですわ。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時43分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|梨|任意|DM |任
梨花|大|任意|遊撃|封
知恵|富|任意|任意|封
富竹|知|任意|遊撃|封
大石|梨|任意|GJ|封
詩音|知|大詩|梨花|任

遅刻
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|大|知恵|梨花|封
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時43分  2006/8/29(火)
私空気読めてないね…泣
しかもミスとかorz
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時43分  2006/8/29(火)
…やばいですね。
北条悟史(DM) (17回目)   21時44分  2006/8/29(火)
あ…大石さんすみません。
ありがとうございます。

これから、5分間くらい纏め作業に入ります。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時45分  2006/8/29(火)
と言うかまったくといって私憂慮の案が出ない…
明日も残りそうだなぁ(泣
北条悟史(DM) (18回目)   21時46分  2006/8/29(火)
>沙都子
ごめん、警備DMに関しての説明が欲しいかな。
北条は、よっぽどのことが無い限り崩されないと思うんだけれど……。富竹さんならともかくね。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時46分  2006/8/29(火)
>梨花ちゃん
僕は頭首制を挙げているよ。知恵先生も頭首制を推してたね。
北条悟史(DM) (19回目)   21時48分  2006/8/29(火)
結構、憂慮票が拮抗しているね……
梨 2  大 1(僕も含めれば2) 富 1 知 2

さて……どうしたものか……
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時48分  2006/8/29(火)
私達の小細工できる時間は今日はもう終わりましたわ。せめてそれが十全であったと信じ、これから十全な終わりが来ると信じましょう。
祈りと努力で適度にバランスを取るのが鬼で疲れすぎないコツですわ、ディアフレンド。
葛西辰由(警備) (18回目)   21時49分  2006/8/29(火)
表の状況ですか・・・
なかなか・・・アレですかね(何)
【大石−圭一−】位しかわかってませんな(ぇー)
北条沙都子(DM) (20回目)   21時49分  2006/8/29(火)
>にーにー
個人的にはにーにーと詩音さんが襲撃されると思いますわ。
でも詩音さんはまだグレーなのでにーにーより襲撃される可能性は低いと思いましたわ。
牽制を含めてDMとしましたわ。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時49分  2006/8/29(火)
>レナさん
奇策の場合
詩音さん鬼とか読めませんよ・・・
強いて言うなら生き残ってる不自然さでしょうね
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時50分  2006/8/29(火)
オラ、こんなにドキドキしたの久しぶりだべ(方言
古手梨花(巫女) (15回目)   21時52分  2006/8/29(火)
>沙都子
>個人的にはにーにーと詩音さんが襲撃されると思いますわ
横槍なのですが…
DM能力が壁になってるので、悟史襲撃はDM発行されるのですよ?
北条悟史(DM) (20回目)   21時52分  2006/8/29(火)
>沙都子
僕が襲撃されたら、DMが出るけれど、それについてはどう思うかな?僕を人だと思うなら、沙都子に真相が判る事になる。
誰視点でも発言力の強い沙都子に、情報を握らせようとするかな?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時52分  2006/8/29(火)
田舎っぺ大将だったんですかディアフレンド!?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時52分  2006/8/29(火)
>監督
一応詩ぃちゃん5時ぐらいまで判定いわなかったはずだから、それにかけた奇策・元から園崎割れなら、かくごしてたといえるからね。なぜなら、その配置の場合、最終鬼がいないから

>沙都子ちゃん
DM襲撃があるなんて・・その考えが・・・おかしいよ〜
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時53分  2006/8/29(火)
>知恵さん
そうだべ。
オラの実家ではいい野菜がいっぱい取れるから、知恵さんもカレー作りの材料にするといいべさ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時54分  2006/8/29(火)
いなかっぺ大将とかやってみる。
多分そのうち飽きる。
北条沙都子(DM) (21回目)   21時54分  2006/8/29(火)
>梨花
そうでしたわ。
今まですっかり忘れてましたわorz
では「遊撃」でお願いしますわOTL
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時54分  2006/8/29(火)
>沙都子ちゃん
DMがでるじゃんって思ったけど、鬼憂慮しないと続かないんだね。
でも詩音さんはまだグレーなのでにーにーより襲撃される可能性は低いと思いましたわ。

あ、でも鉄火場だったかどうかはわかるのかな?
わざわざ、悟史くん襲撃するかな?
北条沙都子(DM) (10回目)   21時55分  2006/8/29(火)
最後の最後で失態を犯してしまいましたわ。
北条沙都子(DM) (22回目)   21時56分  2006/8/29(火)
>ALL
ごめんなさいですわー(泣
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時56分  2006/8/29(火)
>大石さん
あ、それは魅力的ですわね。いずれ機会があればお訪ねさせていただきますわ。

そして、表では北条さんが疑われてるでしょうか。北条さん憂慮なら今日で終えられるのですが、意見が出ていない以上そうも行かないでしょうね……。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時56分  2006/8/29(火)
>富竹
あー…そういえば、確か大石も頭首制に推してたような気がしますですね。
他の人から異存がないならそれでも良いと思いますが…
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時58分  2006/8/29(火)
>知恵先生
>古手さんのライン切りですわ。古手さんはまだ判断がつきませんゆえ……。

どのラインを考えているんですか?
ステルスするなら巫女K切りならば、行なわれた方がいいので梨花ちゃんのほうが可能性が高いと思っているんですが・・・。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時58分  2006/8/29(火)
>沙都子ちゃん
ごめん、みんな突っ込んでいたんだね。何度も言ってごめんよ・・・orz
古手梨花(巫女) (17回目)   21時59分  2006/8/29(火)
>悟史
ちなみに、悟史(頭首)の個人案は投下する必要は無いのですよ?
決定案だけで良いのです。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時59分  2006/8/29(火)
>知恵さん
おう、来い来い。
知恵さん用にいい野菜、とっておくべ。

>沙都子さん
あんまり、気にしない方がいいべ。
気にしすぎっと、胃がおかしくなるゲームだべからなぁ。
なっはっは。
北条沙都子(DM) (23回目)   22時1分  2006/8/29(火)
>富竹さん
いいえ、私が悪いのですわ(微泣

遊撃とは書きましたが個人的には知恵先生を含めないでもいいと思いますわ。
でも一応全部含める遊撃ですわ。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時2分  2006/8/29(火)
>知恵先生
富竹さんの言うとおり、富竹さんがSGの可能性もありますわよ。
北条悟史(DM) (21回目)   22時2分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
頭首|大|任意|遊撃|任

【占い】お任せです。
まあ、詩音か知恵先生でお願いしたいけれどね。

【警備】
遊撃でGJ狙ってください。
警備範囲は、【梨花・富竹】あたりだと思います。
詩音は、園崎ステルスのCSのために襲撃されないだろうし、知恵先生も、人だったらギリギリまで襲撃されないと思います。
DMの出る北条は、襲撃され無いと思います。DMが出ても偽でしょう。

【代行】
基本封印です。
打つとしたら、大石さんですね。知恵先生の出す大石さんの判定にも興味だあります。
それ以外に打ったら、問答無用で鬼サイドだとみなす、それくらいの気持ちです。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時2分  2006/8/29(火)
にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、にーにー、うわーん・・・にーにー!
北条悟史(DM) (22回目)   22時3分  2006/8/29(火)
ああ……憂慮の理由、消えてる……。
書き直してきます。ちょっと待って……むぅ。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時4分  2006/8/29(火)
おぉっとぉ、オラ憂慮だべか!?
悟史さん、それはちょいと、笊響きすぎじゃないべか!?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時4分  2006/8/29(火)
>富竹さん
古手さん視点白の富竹さんと北条さんを比較した場合の考え、でございますわね。相方不在のDMゆえ、古手さん鬼側時のラス鬼を考えさせていただきましたわ。
古手さん憂慮も確かに考えたのですが……人鬼問わず占い結果と任意対象は情報となりゆるゆえ、このようにさせていただきました。

>北条さん
それもあるのですわね……ただ、その線は園崎の方がありうるのではないかと思いましたわ。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時5分  2006/8/29(火)
>悟史
頭首決定了解なのですよ☆
お疲れ様なのです。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時5分  2006/8/29(火)
>悟史くん
了解です。セット完了しました。
お疲れ様です。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時5分  2006/8/29(火)
>にーにー
頭首案了解ですわ。
お疲れ様ですわ。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時6分  2006/8/29(火)
>悟史さん
私憂慮ですか?
理由を教えて欲しいのですが(汗
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時6分  2006/8/29(火)
>悟史くん
ナイスなんだよ
これで、鷹野さんの家にはほうりこまないんだよだよ(笑

知恵先生鬼なら大石さんに代行うって人といいそうかなかな
そうじゃないと明日、知恵先生憂慮、代行梨花or富竹となりそうだから
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時8分  2006/8/29(火)
>悟史くん
頭首案了解です。頭首お疲れ様でした。

>知恵先生
ああ、そうだったんですね。
知恵先生では、鉄火場は存在しないのですか?
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時8分  2006/8/29(火)
うぁぁぁぁぁぁ……覆すことは……難しいか……?
北条悟史(DM) (23回目)   22時8分  2006/8/29(火)
【憂慮】大石さんです。
ここまで生きている警備が怪しいと言う点、意見が、DMなど他の人に比べると薄いな、と感じた事が理由です。
そして、悪配置の可能性が捨てきれないためです。
先生と迷ったのですが、先生は鬼だった場合「鬼知恵は最後の一人になったら代行が使えませんルール」があるので、先生がラス鬼になるのならば放置でかまわないかな、と考えました。
でも、結構紙一重だったので、先生は明日から発言頑張って下さい。

ほんとごめんなさい……。
文章が長すぎるって出たから、分けようとしたら、間違って消しちゃって……。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時8分  2006/8/29(火)
>前原さん
理由によりけりだべが…多分、難しいと思うべ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時10分  2006/8/29(火)
……難しいってか、多分覆せないな、これ……(汗
大石蔵人(警備) (13回目)   22時10分  2006/8/29(火)
>悟史さん
そうですか…。
ですが、それが鬼側の作戦とはとれませんか?
古手さん鬼側の私SGとか…。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時10分  2006/8/29(火)
>前原さん
適当に足掻いてみたべ。
多分無理だべな(汗
前原圭一(DM) (10回目)   22時12分  2006/8/29(火)
>沙都子
しょうがない、悟史は頭首の仕事を果たしたのさ……(慰めつつなで

>大石さん
んー……あまりにも絶望的orz
鷹野三四(検死) (15回目)   22時13分  2006/8/29(火)
うーんのぼせちゃったわ。
意外とレナちゃん脱ぐとすごいのね。
お姉さん頭に血がのぼっちゃたわw

>悟史くん
よし、良いわよ。
って、ちょっ表のテープをきちんと聞いてないからあれだけどw
北条悟史(DM) (24回目)   22時13分  2006/8/29(火)
さて、頭首案、出し終わったけれど……。
何か質問とか、意見とかあるかな?

>知恵先生
代行を撃つ、撃たないはお任せしますが、出来れば大石さんに撃って欲しいです。
知恵先生はかなり疑われていると思うので、今夜襲撃される事は無いと考えています。
だから、大石さんを憂慮先代行して、その結果を見たいです。
「鬼」と出れば、先生か大石さんのどちらかが鬼サイドであることがはっきりしますから。
(例えば、【レナK−梨花ー悟史ー圭一】とかの配置が消える)
前原圭一(DM) (11回目)   22時14分  2006/8/29(火)
続いたとして
【3−1−1】で代行封印鬼……かぁ……(汗
北条悟史(DM) (25回目)   22時16分  2006/8/29(火)
う〜ん……。
大石さんが今日、GJしてくだされば問題ありません。
人を憂慮していたら、憂慮+襲撃で二人の人が*んでしまいますが、
GJが発生すれば、憂慮+迎撃で、鬼を一人狩ることが出来ます。
葛西辰由(警備) (19回目)   22時16分  2006/8/29(火)
大石さん憂慮ですか・・・
ふむ・・・
大石蔵人(警備) (14回目)   22時17分  2006/8/29(火)
>悟史さん
確かに、私が今日GJできれば問題はなさそうですね…。
じっくり悩んで考えてきます。
憂慮は未定さんにいれておきます。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時18分  2006/8/29(火)
あ、自分の考察をみたら、鉄火場が存在することが分かりました。
グレーの中から、二人だったんですね。

だとしたら、富竹ラインなら、【梨花-富竹】でしか存在しないのだから梨花ちゃんのほうがリスクが低かったかな。でも、知恵先生がいいのならそれでいいと思いますよ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時18分  2006/8/29(火)
鬼が一人狩られたら全滅でございますわ、ディアフレンド。実に人にとって十全でございます事。
北条悟史(DM) (26回目)   22時19分  2006/8/29(火)
誰か、生きてるひと、いますか?

反応が欲しい……むぅ。


知恵先生いますか〜?
古手梨花(巫女) (19回目)   22時19分  2006/8/29(火)
>大石
>古手さん鬼側の私SG
ボクが言うのも何ですが…ラス鬼がボクである場合を除いて、人警備をCSに入れるのは鬼側にとってリスクが大きいのです。
今日が鉄火場の場合は、富竹も配置に入る可能性が高い…とすると、怪しまれてまでボクが生き残る必要は無いのですよ。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時19分  2006/8/29(火)
今日の警備は何処にするべか…。
迷うべ…。
前原圭一(DM) (12回目)   22時19分  2006/8/29(火)
>大石さん
憂慮:未定
宣言はほぼ鬼COっぽい気が……

襲撃:富竹
代行:大石
になるかな……?
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時20分  2006/8/29(火)
>大石さん
僕は大石さんを人よりに考えているのでDJをかなり期待してます。
よろしくお願いします。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時20分  2006/8/29(火)
>レナちゃん
>元から園崎割れなら、かくごしてたといえるからね。なぜなら、その配置の場合、最終鬼がいないから

さすがにないんじゃないかしら;
大体は鬼人判定で園崎が分かれたら鬼が憂慮されちゃうもの。
ちょっと不利よね。
となると冥土視点、詩音ちゃん人K。だから放置で良いわね。

で、大石さん憂慮の悟史くんは人確定。村視点でもほぼ人ね。
レナちゃん鬼切りの可能性が低い以上、沙都子ちゃん人K。これも放置で。

あと、梨花ちゃんのKは無いわね。Kならもう少しアグレッシブにいくと思うの。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時21分  2006/8/29(火)
>前原さん
そうだべか?
人でも普通にしそうだべが…。
北条沙都子(DM) (26回目)   22時21分  2006/8/29(火)
>富竹さん
今ここでそれをいいますかw
不思議な方ですわ。

【梨花─富竹─知恵─圭or入】
【梨花─富竹─大石─圭or入】
の場合ですわね。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時22分  2006/8/29(火)
>悟史くん
僕も、大石さんでもいいかと思っていたので、大賛成だよ。
ただ、村視点ではどうなのかはよく分からないね。
前原圭一(DM) (13回目)   22時22分  2006/8/29(火)
ごばぁっ!
富竹さんが憂慮:梨花にしてれば勝ってたorz
時すでに遅し、か……
北条沙都子(DM) (27回目)   22時22分  2006/8/29(火)
>にーにー
いますわよ。
ちょっと考えていましたわ。

>富竹さん
DJですの?
前原圭一(DM) (14回目)   22時22分  2006/8/29(火)
【4−2−1】とか【4−3】がある状況で人憂慮票を固めないと危険が(汗
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時23分  2006/8/29(火)
>北条(悟史)さん
おっと、失礼しました。決定了解いたしましたわ、ディアフレンド。

代行の件も了解でございます。さてさて……正念場でございますわね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時23分  2006/8/29(火)
>表富竹さん
…DJ?
DJって、あれですか?
レコードをまわしながら、やるあの人ですか。
イェーイ!(ぇー
北条悟史(DM) (27回目)   22時23分  2006/8/29(火)
とりあえず、知恵先生に代行についてのコメントが欲しい訳ですが…

喉がそろそろ危険だね…。

>ALL
じゃあ、セットをしっかり確認してね〜
古手梨花(巫女) (20回目)   22時23分  2006/8/29(火)
>悟史
殆どボクの案と同じようなものなので、質問は特に無いのです。


ただ…大石憂慮が意外に少なかったのが、ちょっち気にかかるところなのです。
割とどの配置にも入りそうなので…憂慮に推す人が多そうだと思ったのですが…
古手梨花(巫女) (21回目)   22時24分  2006/8/29(火)
>富竹
大石はDJなのですかw
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時24分  2006/8/29(火)
>鷹野さん
レナも梨花K−富竹はないと思うかな
それなら今日、悟史君に鬼だすか、三日目自分の占い先襲撃せずに鬼判定だすとおもうから。

詩ぃちゃん鬼は、一応5時まで待って出して、リスクを負わざる終えないつもりでいった場合だね。【圭一−大石−詩音−?K】これじゃいきのこれないから、普通には、魅ぃちゃん来たとしても、葛西さん特攻できるから、問題ないかと
大石蔵人(警備) (15回目)   22時24分  2006/8/29(火)
>古手さん
そうですか…。
でも、可能性の一つとして頭にいれてほしい…って。
古手さんに言ったんじゃどうしようもないですね(汗

>富竹さん
えーと、DJ…ではなく、GJを頑張ってきます。
北条悟史(DM) (28回目)   22時25分  2006/8/29(火)
>富竹さん
ちょwwwwwDJww
ラッパートミタケかっこいいwww

明日の襲撃予想でもしてみようか?
……誰もがまんべんなく疑いがかかっているから難しいけれど、
詩音、富竹さんのどちらかだと予想。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時26分  2006/8/29(火)
>富竹さん
DJ大石さん想像して吹きましたw

>大石さん
GJがんばってくださいね。
北条悟史(DM) (29回目)   22時26分  2006/8/29(火)
>大石さん
大変だとは思いますが、頑張って下さい。
GJを考慮しての案なので、大石さんが人でもそう分の悪い案ではないと思います。
つ【DJ
大石蔵人(警備) (16回目)   22時27分  2006/8/29(火)
>詩音さん、悟史さん
ありがとうございます。
頑張ってきます。
北条沙都子(DM) (28回目)   22時27分  2006/8/29(火)
襲撃先予想ですわ。
詩音さんと富竹さんですわ。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   22時28分  2006/8/29(火)
>沙都子ちゃん
えっと、知恵先生からみた鉄火場で僕が入るラインについて考えたんだよ。
【梨花─富竹─大石─圭or入】

>DJですの?
GJだよ。DJ違うよ。作為的に間違えたとしか思えない間違い方だね。
実は打ち間違えにちょっと気がついていた。・・・orz
北条悟史(DM) (30回目)   22時29分  2006/8/29(火)
とか言って置いて、明日僕が死んでいたらいやだなぁ…

つDM【はんにんは やす みきもと
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時29分  2006/8/29(火)
また時計、ずれだしてる…。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時29分  2006/8/29(火)
>富竹さん
>実は打ち間違えにちょっと気がついていた。・・・orz
ちょww
DJ大石さんとコンビ組んじゃえば良いと思います。(え
鷹野三四(検死) (17回目)   22時30分  2006/8/29(火)
>ジロウさん
>僕は大石さんを人よりに考えているのでDJをかなり期待してます。
よろしくお願いします。

どこで人よりと思えたのかしら?
相方警備が抜かれてて、巫女も抜かれて、襲撃されてなくて、さらに寡黙で判断がつかなくて。

これが二日目に巫女を抜くのならまだしも、二日目検死襲撃で、次の日巫女なんて警備鬼がかなり濃いはずよ。

入江先生を人判定だしている巫女を抜いたのだから、入江先生はほぼ人K。
だから三日目は特攻は無い。

となると二日目の襲撃が分からないわ。
だって、警備が怖かったなら、三日目も巫女を襲撃しないわよ。
警備がステルスしにいったと考えるのが自然じゃないかしら?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時30分  2006/8/29(火)
…ずれてない?
目の錯覚?
どちらにしろ、ラスコ、取れなかった…。
発言すら(涙
大石蔵人(警備) (15回目)   22時30分  2006/8/29(火)
今日の襲撃はDJ富竹でいいべか?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時31分  2006/8/29(火)
ちょwwwwww
ラスコ取っちゃったよwwwwwww
狙った時は取れないのに何でこういうときに…wwww
北条沙都子(DM) (12回目)   22時31分  2006/8/29(火)
いつの間にか日没ですわ・・・。

 ̄\|憂|襲撃|犯人|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時32分  2006/8/29(火)
>鷹野さん
さすがにあれは、ブラフだとおもうよ、富竹さんの・知恵先生代行に対するね

富竹さんからみたら、巫女両鬼かグレイしかないはずだし。
前原圭一(DM) (15回目)   22時33分  2006/8/29(火)
になりますかね……飽くまで梨花ラインが必要になる以上は……詩音よりは富竹さんのほうがCOOLっぽい感じでもありますし。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時34分  2006/8/29(火)
>前原さん
確かに、COOLさではDJ富竹>詩音なのは同じ意見だべ。
前原圭一(DM) (16回目)   22時34分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|襲撃|犯人|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|悟|富竹|大石|大

代行は別に撃たないでも鬼判定出せるけどw
でも、ほら。入江先生ももう居なくなったし自衛の意味もこめて……
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時35分  2006/8/29(火)
まー…襲撃はボクでしょうね。

そろそろ怪しまれてるので、ボクが鬼でもボクを切っておきたいところなのです。

……死にたくない…
鷹野三四(検死) (18回目)   22時35分  2006/8/29(火)
>レナちゃん
そうは思っても皆DJにしかつっこまないんだものw
一人は・・・たとえ冥土でも、論理的なおかしさにツッコミをいれとかないとw
大石蔵人(警備) (17回目)   22時36分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|襲撃|犯人|代
──┼─┼──┼──┼─
前原|悟|富竹|大石|任

警備は何処にするべか…。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時37分  2006/8/29(火)
おおっとぉ、前原さんの案をそのまま使って名前変えたら癖で【前原】って言っちゃったべ(汗
 ̄\|憂|襲撃|犯人|代
──┼─┼──┼──┼─
大石|悟|富竹|大石|任

こっちだべ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時38分  2006/8/29(火)
>悟史くん
つDM【はんにんは やす みきもと

かまいたちの夜プレイ済みですか。ちょっとうれしいかもw

それじゃあ、僕も
つDM【せれくとぼたんを おせ
前原圭一(DM) (17回目)   22時39分  2006/8/29(火)
つ【警備:冥土のメイド狂い】

ところで大石さんと組むのは知恵先生にとってカレー材料を安く得ることにつながりそ……まあいいかw
北条沙都子(DM) (13回目)   22時40分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|襲撃|犯人|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|梨|沙都|大石|封

離間の計ですわ。
あからさまな偽DMで頭首候補のにーにーを混乱させますわ。
でも看破される可能性が高いですわ。
犯人梨花。
【梨花─入or圭─竜宮─富竹】


 ̄\|憂|襲撃 |犯人|代
──┼─┼── ┼──┼─
沙都|梨|詩or富|大石|封

消極的すぎますか?
【梨花─竜宮─?─?】
大石蔵人(警備) (19回目)   22時44分  2006/8/29(火)
>前原さん
冥土には警備しに行かれないんだべ…(涙
冥土と鬼ヶ淵を挟んだ七夕みたいな気分だべ…。

>沙都子さん
混乱させ、確実に憂慮させるなら犯人はDJ富竹の方がいいと思うべ。
そして、その場合だと代行は使ったと言った方がいいべな。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時47分  2006/8/29(火)
みなさんCSをあげてくださいですわー。
一人では考えられませんわ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時47分  2006/8/29(火)
先ほどから反応が遅れておりますわね……各種の入力はしておきますが、返事は出来ないかもしれません。ご了承くださいませ、ディアフレンド(汗)
前原圭一(DM) (18回目)   22時48分  2006/8/29(火)
【梨花K−詩音−入江or圭一−大石】
で、どうだろう?
前原圭一(DM) (19回目)   22時51分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|襲撃|犯人|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|悟|富竹|大石|大
と合わせてのCSだ、【梨花K−詩音−入江or圭一−大石】
これと沙都子の2案の3択ぐらいにしかとれないだろうな
北条沙都子(DM) (15回目)   22時51分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|襲撃|犯人|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|梨|詩音|大石|大

CS【梨花─圭一─魅音K─詩音】
梨花側の勝ちパターンですわ。

【代行】人判定
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時51分  2006/8/29(火)
何とか戻れましたわ……

>偽DM
DJ富竹犯人DMはいい手だと思いますわ。その場合、私が代行を使い、大石さんは人だったと言うが吉でございましょうか。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時51分  2006/8/29(火)
>知恵先生
わかりましたわ。
大石蔵人(警備) (20回目)   22時53分  2006/8/29(火)
>沙都子さん
詩音さん襲撃でいいべか?
憂慮:■梨花
警備:◆【未定】
襲撃:▼詩音
犯人:★大石
…警備…。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時54分  2006/8/29(火)
>入江先生
とりあえず、30回も発言数があるのだから、最初はしゃべることを目標にしたほうが良いわ。
ここは慣れるしかないけど、他の村のテープも結構参考にできるわ。
「30回って少なくない?」っていう台詞が言えるようになるのが最終目標ねw

んー、初心者が楽なのは鬼側なような気もするけどね。勉強にもなるし、ね。

私も、ちょっと覚醒しかけているのは鬼側のおかげだもの。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時54分  2006/8/29(火)
>大石さん
襲撃先は詩音>富竹>悟史>沙都子ですわね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時55分  2006/8/29(火)
こんどは誰を覗きにいくんでございますの、ディアフレンド?(にこにこ)

 ̄\|憂|襲撃|犯人|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|梨|富竹|大石|大

判定は……人でございましょうか、やはり。
前原圭一(DM) (20回目)   22時55分  2006/8/29(火)
ん、それもあるのか……
【3−1−1】か【3−2】
【3−1】?
【3−1−1】
【4−1】
がそれぞれのCSの場合になるのかな?
北条沙都子(DM) (18回目)   22時56分  2006/8/29(火)
偽DMも捨て難いですが

憂慮:■梨花
偽DM:■【未定】
襲撃:▼詩音
犯人:★大石
大石蔵人(警備) (21回目)   22時56分  2006/8/29(火)
>沙都子さん
わかったべ。
じゃあ、襲撃先が決まり次第、テレパシーで教えてほしいべ(ぇー
北条沙都子(DM) (19回目)   22時56分  2006/8/29(火)
>知恵先生
富竹さんを襲撃したらまたCOOL潰しと思われますわ。
前原圭一(DM) (21回目)   22時56分  2006/8/29(火)
襲撃:▼詩音
犯人:★大石

了解だぜ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時57分  2006/8/29(火)
憂慮:■梨花
代行:▲【未定】
襲撃:▼詩音
犯人:★大石

CSは梨花-詩音-魅音K-圭一 でございましょうか……やや単純な気も致します。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時57分  2006/8/29(火)
>北条さん
了解ですわ
大石蔵人(警備) (22回目)   22時57分  2006/8/29(火)
>知恵さん
じゃあ、DJ富竹の私生活でも覗いてくるべ。
きっと喉を掻き毟ってるに違いないべ。
憂慮:■梨花
警備:◆富竹
襲撃:▼詩音
犯人:★大石
知恵留美子(代行) (11回目)   22時58分  2006/8/29(火)
………(否定しないんですのね)
北条沙都子(DM) (20回目)   22時58分  2006/8/29(火)
CS【梨花─圭一─富竹─?】、【梨花─圭一─悟史─レナ】、【梨花─圭一─魅音K─詩音】ですわね。
奇策でもいいですが富竹さんに読まれておしまいですわ。
前原圭一(DM) (22回目)   22時58分  2006/8/29(火)
>大石さん
DJかぁ……皿を回していてくれればいいのにw
葛西辰由(警備) (20回目)   22時58分  2006/8/29(火)
っと・・・よそ見しているうちにロスタイム終わりそうだ(ぇ)
北条沙都子(DM) (21回目)   22時59分  2006/8/29(火)
>知恵先生
否定ってなんですの?

憂慮:■梨花
偽DM:■【未定】
襲撃:▼詩音
犯人:★大石
鷹野三四(検死) (20回目)   22時59分  2006/8/29(火)
もしくは、最初から冥土で勉強するきで、警備もお勧めしとこうかしら。
葛西辰由(警備) (21回目)   22時59分  2006/8/29(火)
鬼側は比較的楽でしょうな
裏でアドバイスしてもらえるわけですし・・・
大石蔵人(警備) (23回目)   22時59分  2006/8/29(火)
>知恵さん
本当に覗くわけないべ。
オラはそんなことより、野菜の世話の方が大事だべ。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時59分  2006/8/29(火)
富竹さんならヤ○ザキパンのお皿でも回している方がお似合いですわ。ふふ。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時59分  2006/8/29(火)
生き残るのは検死が本来お勧めなのだけどね。
大石蔵人(警備) (24回目)   22時59分  2006/8/29(火)
ラスコだべ。
実家に帰って野菜の世話でもしてくるだべ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時2分  2006/8/29(火)
>知恵先生
>富竹さんならヤ○ザキパンのお皿でも回している方がお似合いで
>すわ。
それはいいすぎですわw
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時11分  2006/8/29(火)
村視点で私がKなのは気のせいではありませんわね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時12分  2006/8/29(火)
自分のラインを守りすぎましたわ。
もう少し公平になってればよかったですわ。
園崎茜(司会)         4時34分  2006/8/30(水)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時34分  2006/8/30(水)
4日目 投票結果
 梨花[ 人 ]3 票大石
 大石[ 鬼 ]4 票梨花
 詩音[ 人 ]0 票大石
 沙都子[KOOL]0 票梨花
 悟史[ 人 ]0 票大石
 富竹[ 人 ]0 票大石
 知恵[ 鬼 ]0 票梨花

憂慮されるのは大石に決定しました。
園崎茜(司会)         4時34分  2006/8/30(水)
大石[ 鬼 ]が詩音[ 人 ]を襲います。
梨花[ 人 ]は知恵[ 鬼 ]を占います。
大石[ 鬼 ]は富竹[ 人 ]を警備します。
沙都子[KOOL]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
5日目へ進む
一覧に戻る