◆人狼のなく頃に 第658話 『HGには失望したし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時5分  2006/8/24(木)
人狼のなく頃に 第658話 『HGには失望したし編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時44分  2006/8/24(木)
ファーストコール!

ふふっ、1番目取れちゃった♪
それにしてもすごい村名ね。
一人の人間としては、結婚したHGをお祝いしてあげたいけど、ネタとしては失望になるのかしら?

むー、私は結婚おめでとう派だけど、みんなはどう思ってるのかしら?三四、聞いてみたいわ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時59分  2006/8/24(木)
セカンドですの。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時0分  2006/8/24(木)
1時の時報にサートコールなのですよー。

結婚はおめでたいことなのです。もちろんボクは祝福するのですよ。
鷹野も知っての通りオヤシロ様は縁結びも神様でもあるのです。
ボクも素敵な人と結婚したいのですよ。にぱー☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時4分  2006/8/24(木)
>葛西
こんばんはなのです。
葛西の言葉使いがちょっと変なのですよ。
もしかして沙都子の真似をしているのですか?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   1時59分  2006/8/24(木)
>理科
気のせいなのです
私はただの通りすがりの警備員なのですよ
入江京介(検死) ( 1回目)   3時7分  2006/8/24(木)
フォースコールですね。

>鷹野さん
え?HGが結婚したのですか?
そんなこと知りもしませんでしたよw
まあ、私の個人的な意見を言わせていただくと、結婚おめでとう、ですね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   3時16分  2006/8/24(木)
きゃう。フィフスコールでぷ。
にゃぴ〜(謎
北条悟史(DM) ( 2回目)   3時21分  2006/8/24(木)
>タカノン
 H G っ て 誰 ? (何
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時2分  2006/8/24(木)
(・3・)
くっくっくっ、おじさんがシックスコールをいただくよ。

HGが結婚かぁ、おめでとうだね。
ゲイは人を楽しませるためのものだから、
それとは別の"自分"があってもいいと思うよ、うん。
自分の幸せを見つけたんだね。

結婚には憧れちゃうなぁ。おじさんもいつか・・・
北条悟史(DM) ( 3回目)   4時17分  2006/8/24(木)
>魅音
じゃあ僕と結婚しようか(ぇ
(*亡フラグ)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   4時33分  2006/8/24(木)
(・3・)

>悟史
えっ、悟史とおじさん?
だ、だ、だ、駄目だよっ!!私まだ心の準備が!!じゃなくてっ!!
おじさん可愛くないし、実家はヤクザだしっ…
えーっと、それからそれから
私たちまだ子供だからこういうのは早い、ってナニ言っているの私はー!

そうだ詩音、詩音に悪いよ。あ、あいつは悟史に惚れているよ。
まだ魂入ってないけど、きっと両思いになれるよ!!!
おじさんはがさつだし、男ぽいと言われるし、何もいいところないんだよ?
悟史は詩音と付き合っちゃえば幸せになれるよ、うん。
お、おじさんなんてほっといていいんだからね!
北条悟史(DM) ( 4回目)   4時38分  2006/8/24(木)
>魅音
いや、魅音は可愛い女の子だと思うよ(ぉ
魅音だって女の子なんだ。ほっとくなんてできないよ。

それに実家なんて愛の前には関係ないし、
詩音も来てみないとわからない(*亡フラグ2
もしものときは詩音は圭一に(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 3回目)   4時55分  2006/8/24(木)
(・3・)


>悟史
ううっ……////(赤面)

べっ、別に悟史のことなんか、なんとも思ってないんだからね///
おじさんをこれ以上からかっちゃ駄目なんだからね///
ただの、クラスメート止まりなんだからね///

も、もう寝るよっ!! 夜も遅いしね。
明日のお祭りはおじさんと一緒に回るんだからね。
か、勘違いしちゃ駄目だよ…///
みんなも一緒なんだからね、二人っきりとかじゃないんだから////
北条悟史(DM) ( 5回目)   4時57分  2006/8/24(木)
>魅音
わかった。じゃあ、また明日ね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時16分  2006/8/24(木)
さてさて、こんな時間だけど挨拶だけはしておこうかな。

HGねぇ・・・正直僕も悟史君と同じで誰っ?って感じなんだけど、結婚すってのはいいことだね。僕もいつか三四さんと・・・(*亡フラグ)
それじゃまた後で

そういえばもしかして七番乗り?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時13分  2006/8/24(木)
はろろ〜ん、エイスコールです。

結婚おめでとうというか実は本当のことは結構ばれてたんですかね。
しかし皆*亡フラグ立てすぎですよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時15分  2006/8/24(木)
・・・
>いや、魅音は可愛い女の子だと思うよ(ぉ
・・・
>だ、だ、だ、駄目だよっ!!私まだ心の準備が!!じゃなくてっ!!

お姉ぇのばかーっ!悟史くんの大ばかーーっ!!!(泣)
ふえぇ〜ん(ダッシュ)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   8時0分  2006/8/24(木)
おはようと共に
8時をお知らせしますです。

後は沙都子だけなのですね。
これは全員揃って始められそうなのですよ。
にぱー☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   8時22分  2006/8/24(木)
しかしあちでこちで愛の告白なのですよ。
ボクにもボクだけを守ってくれる人がほしいのです。
でも幼女スキーはお断りなのですよ。にぱー☆

>葛西
やはり違和感があるのですが、
通りすがりの警備員なら別にいいのです。
頑張って警備してくださいなのですよ。

>悟史
悟史が魅ぃにプロポーズなのですよ。
悟史らしからぬ素敵に大胆な告白なのです。
ふぁいと、おー☆ なのですよー。

>魅ぃ
魅ぃのお顔が風邪を引いたかのように真っ赤なのです。
熱があるなら入江にみてもらうといいのですよ。
話は変わりますが、縁結びのお守りが大絶賛発売中なのです。
お一つどうですか? にぱー☆
古手梨花(巫女) ( 5回目)   8時22分  2006/8/24(木)
>富竹&鷹野
二人も結婚するのですか?
売れないカメラマンに嫁ぐと苦労しそうなのです。
でも愛があればきっと苦労も乗り越えられるのですよ。
ボクも応援するのです。

>詩ぃ
何を泣いているのですか? ボクで良ければ相談にのるのです。
相談料はシュークリーム3つと出ているのです。
良ければ神社で待っているのですよ。


朝は誰もいないようなのでボクは神社のお仕事に行ってくるのですよ。
また、後で顔を出すのですよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   10時13分  2006/8/24(木)
どうやらここは告白の場であったらしい
通りすがりの警備員である私にも言う権利はあるのだろうか…
理科さんは私が守るので安心してくれていいですよ、ええ大丈夫です
幼女スキー? 何のことでしょう。私は純粋に理科さんのことが… ハァハァ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   10時19分  2006/8/24(木)
葛西がそんなことを考えているときに
永遠のライバルであり戦友でもある大石があらわれたのだ

葛西「むぅ… 貴様は大石…! 雛見沢カレー戦争で死んだと思っていたが生きていたのだな… ちょっと安心したですぅ」
久々に戦友の顔を見て気を許しそうになる葛西
しかし大石の再会直後の発言は葛西にとって衝撃的なものであった…(続く
葛西辰由(警備) ( 5回目)   10時34分  2006/8/24(木)
大石「葛西さんは相変わらずですねぇ… 強引に攻めるだけでは駄目ですよぅ? あぁ、この村の女性は全て私の物になっていますので今から告白などをしても無駄ですよ…んっふっふ!」

葛西「な、何… 大石さん…貴方はいつもそうだ… 私より先に欲しい物を手にいれてしまう… 私が気になりだしたころにはもう貴方が先周りしているのだ…いつもそればかりだった… だが今回はちがう! 私は理科さんの愛を勝ち取ってみせるっ!」
葛西辰由(警備) ( 6回目)   10時38分  2006/8/24(木)
こうして葛西と大石の理科を巡る闘いは始まったのであった

がんばれ葛西!雛見沢の平和の為にも大石に負けてはいけないんだ!
そして理科さんの愛を無事に勝ち取ってくれ!
葛西辰由(警備) ( 7回目)   10時47分  2006/8/24(木)
葛西「とりあえず理科さんにあっておかないといけないですね…」
そう言いながら古手神社に向かおうとする葛西
しかしそれを妨害するかのように葛西の目の前に人影が…!

入江「おや、葛西さんではないですか。こんな所に何の用事があるのでしょうか? 今ちょっと緊急事態なのでちゃんとした理由が無いとここを通すわけにはいかないんですよね…」
葛西は入江が何気に戦闘できる状態にあることに気付いてはいたのかもしれない
しかし理科に会いたい一心に気が緩んでいたのだろう…
葛西「むぅ… これは固有結界!? 入江先生… まさか貴方まで大石さんの手先に…!!」
北条悟史(DM) ( 6回目)   10時51分  2006/8/24(木)
なんか葛西さんが自分の世界入っちゃった(汗
まぁ僕は魅音と詩音に手さえ出さなきゃいいんだけど。

ちなみに梨花ちゃんが理科になってるのは使用ですか?(何
葛西辰由(警備) ( 8回目)   10時55分  2006/8/24(木)
おや、悟史くんではないですか
おはようございます
魅音さんと詩音さんはすでに大石さんの手に落ちているので一緒に闘いましょう!心強い仲間ができて葛西安心しました!
北条悟史(DM) ( 7回目)   11時50分  2006/8/24(木)
>葛西さん
>魅音さんと詩音さんはすでに大石さんの手に落ちている
・・・それは聞き捨てならねぇな・・・
どうやら久しぶりに戦わないとならないようだね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時25分  2006/8/24(木)
>梨花ちゃま
うう・・じつは今一年がけの恋が失恋で・・・
!梨花ちゃまだって恋愛中じゃないですかーっ!!(ダッシュ
つ【シュー3個】
>葛西
葛西は教科書でも守ってればいいですよーっ!(え

・・・って私はちゃんとここにいますよー(汗
葛西辰由(警備) ( 9回目)   14時45分  2006/8/24(木)
>詩音サーン
梨花ちゃまは今現在私と大恋愛中ですね
毎日会うたびに梨花さんは激しいのでこれがなかなか… ふふっ
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時55分  2006/8/24(木)
みんなこんばんは、だぜ!!

葛西さんが言っていることが本当かどうかはわからねぇけど
とりあえず梨花ちゃんの恋人候補には立候補しておくぜ!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   16時41分  2006/8/24(木)
いいなー梨花ちゃまもってもてでー・・・
いいですよ、傷心の私はひとり旅にでも出ますよ。
北は北海道から南は鹿児島まで温泉旅行にでも行ってきますよーだ(しくしく)
>葛西
・・・場合によっては恋愛ではなく犯罪になりますから気をつけてね〜♪(圭ちゃんくらいの年の差なら何とかぎりぎりでしょうかね)
古手梨花(巫女) ( 6回目)   17時35分  2006/8/24(木)
ちょっとだけ顔をだせたのですよ。

>葛西
葛西が今信じている事象は全て精神性疾患によるものなのです。
入江に任せれば病を癒し、いつもの雛見沢に戻れるのですよ。
戦いや疑心よりも対話と信頼の心を持ってほしいのです。
ボクからのお願いなのですよ。みぃ。

>詩ぃ
ご、誤解なのですよ!(汗
葛西のアレはL5直前の妄想なのです。
入江がきっと葛西を治療してくれるのですよ。
あきらめては駄目なのです。

なのでボクと葛西の間には何にもないのです。
ボクはまだまだ恋に恋する乙女なのですよ。
にぱー☆

とりあえず傷心旅行に行くのは取りやめて、
シュークリームを食べながらお話しするのです。
取って置きのお茶を用意するのですよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   17時40分  2006/8/24(木)
>圭一
にぱぱぱぱー☆ 恋人候補なのですか?
恋人じゃなくて恋人候補なのですね。
圭一にとってボクはレナや魅ぃや沙都子、みんなの中の
一人にすぎないのですね。みぃ…。

でもボクは圭一の事が大好きなのですよ。////(赤面)
覚えていないかもしれないけど、圭一はボクに
とってもとっても大事な事を教えてくれたのです。
それをボクは一生忘れないのですよ。にぱー☆

神社のお仕事が終わっていないので
次は夜になると思うのですよ。それではまた後でなのです。
前原圭一(DM) ( 2回目)   18時16分  2006/8/24(木)
>梨花ちゃん
いや、俺としては恋人になりたいんだが
梨花ちゃんの気持ちを聞いてなかったしな?
梨花ちゃんが恋人でいることを許してくれんなら、
今から俺たちは恋人、ってことにしたいぜ

…ただ、シュークリームと緑茶って合うのか?(何
園崎詩音(共感) ( 5回目)   18時23分  2006/8/24(木)
>梨花ちゃま
ふむふむ・・・つまり圭ちゃんと梨花ちゃまはらぶらぶですか。
おめでとうございます☆結婚式は何時にします〜☆(気が早い)
家の系列なら安くしておきますよ、いや若いっていいですね。
末永くお幸せに〜♪
P・Sお土産は温泉饅頭でいいですか?
>圭ちゃん
両思いおめでとうです、多分お茶はあれですよ。
きっと紅茶なんです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   18時26分  2006/8/24(木)
ここでレナが参上なんだよ!

>梨花ちゃん、圭一君、詩音ちゃん
新郎姿の梨花ちゃん…凛々しいんだよ、かぁいいんだよ
新婦姿の圭一君…ツボなんだよ、お持ち帰りなんだよ〜

よし、決めた!
レナが結婚式の途中で二人を攫って脱走劇なんだよ!だよ!
おっ餅かえり〜☆
鷹野三四(検死) ( 2回目)   18時29分  2006/8/24(木)
くすくす、今日も暑いわね。
診療所の制服がミニスカートで本当に良かったわ。


>ジロウさん
…いつか、なの?

私はずっとジロウさんからの言葉、待ってるのに…。

もしかして、本当はジロウさんは、もっと可愛くて優しくて素直な子の方がいいのかしら……くすん。

…ジロウさんのばかぁ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   18時29分  2006/8/24(木)
>レナさん
えっと……二人の新居はレナさんハウスで?
新婚生活の邪魔はしたら駄目ですよ〜。

って新郎と新婦が逆になってる!?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   18時31分  2006/8/24(木)
>三四さん
大丈夫、お二人は十分にラブラブです、ほらアレですよ。
きっと富竹さんは自分から言い出すのが恥ずかしくて照れているんですよ☆
しっかりとハッパかけとけばそのうちに言い出してくれますよ♪(きっと・・・多分。)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時35分  2006/8/24(木)
あら、梨花ちゃんと圭一くん、おめでとう。
二人の仲を応援するわ。
結婚式の時は呼んでね。心から祝福させてもらうわ♪

>葛西さん
梨花ちゃんと付き合うという空想に取り付かれちゃったと聞いたわ。
空想がさらに悪化するようなら、診療所まで来てね。

優しく治療するわ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   18時35分  2006/8/24(木)
>詩音ちゃん
え?え?どうしたのカナ?
梨花ちゃんが新郎で圭一君が新婦じゃないのカナ?
レナ何かおかしいかな?はぅ〜

邪魔なんてしないんだよ!
レナがちゃんと面倒を見てあげるんだよ!
おっ餅かえり〜☆

>鷹野さん
鷹野さんは富竹さんにラブラブなんだね
富竹さんはそんな鷹野さんにちゃんと応えてあげないと嘘なんだよ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   18時37分  2006/8/24(木)
>レナさん
梨花ちゃまが”新婦”で圭ちゃんが”新郎”だと思いますよ。
(イや、百歩譲って梨花ちゃまが新郎はあるかもですけど)
とりあえずこれをあげるから落ち着いてくださいつ【お餅】
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時39分  2006/8/24(木)
>詩音ちゃん
圭一君の花嫁姿、似合うと思うんだけどな
やっぱり悟史君が花嫁じゃないと駄目なのかな?かな?

レナに同意してくれない詩ぃちゃんなんて他人行儀な呼び方をするんだよ、だよ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   18時41分  2006/8/24(木)
>レナさん
……(思考停止中)はい、圭ちゃんの花嫁姿見てみたいですね☆
悟史くんは・・・悟史くんは……お姉ぇとラブラブなんですよーっ(しくしくしく
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時42分  2006/8/24(木)
>レナ
ちょっと待て!!
なぜそこで俺が新婦の姿で親戚一同村すべてを前にしての
羞恥プレイに走らねばならん!!

いくら俺と梨花ちゃんに嫉妬しているからといってそれはないだろう!!

>鷹野さん
富竹さんははずかしがりやですけど
やるときはやってくれますよ、きっと!
前原圭一(DM) ( 4回目)   18時45分  2006/8/24(木)
>詩音
いや、むしろ悟史に女装(特にメイド服)を着させて
魅音に男装させるほうが似合うと思うぜ!!

俺の女装は全力で拒否させてもらうっ!!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   18時46分  2006/8/24(木)
>詩ぃちゃん
はじめてレナにも仲間ができたんだよ!
雛見沢に戻ってくるまでは散々異端扱いされてきて悲しかったんだよ…
やっぱり圭一君はお嫁さんだよね〜☆

圭一君がお婿さんなら、花嫁は悟史君しか居ないよね☆

>悟史くんは・・・悟史くんは……お姉ぇとラブラブなんですよーっ(しくしくしく
大丈夫、魅ぃちゃんが悟史君をお嫁にとるから、詩ぃちゃんが悟史君をお婿にとればいいんだよ?だよ?
レナあったまい〜っ☆

とりあえず、こんがりしたお餅をあげるんだよ、だよ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   18時48分  2006/8/24(木)
>圭一君
な、なんで怒ってるのかな?かな?
レナは一般的なヲトメの気持ちを代弁しただけなのに…

何か間違ってたかな?かな?
園崎詩音(共感) (10回目)   18時50分  2006/8/24(木)
>圭ちゃん
でもばっちりエンジェルモートの制服だって着こなしていたじゃないですか☆

お姉ぇと悟史くんの結婚式はもうお好きな用にですね、あはは、ふぅ。
>レナさん
それって多重婚ですよ☆
むー・・・悟史くんがお姉ぇが好きなら私はさっぱり身をひくとしますよ
圭ちゃんがお嫁さんなら・・・実は監督とかでも(ふぉんぐしゃ)
個人的には悟史くん&圭ちゃんは逆も結構いけると思うんで(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   18時55分  2006/8/24(木)
>詩ぃちゃん
え?圭一君がお嫁さんなら旦那さんは富竹さんか大石さんじゃないのかな?かな?
監督なら悟史君なんだよ!
…いや、監督なら赤坂さんのメイド嫁もありかもしれないだよ!だよ!

皆、ひいちゃ嫌だy(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) (11回目)   19時0分  2006/8/24(木)
>レナさん
むぅ、そう来ましたかさすがはレナさん。
大石さんは葛西あたりがじつはしっくり来るんじゃないかとにらんでますね♪
(どうしても赤坂さんはろ・・・げほんげほん)
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時1分  2006/8/24(木)
>レナ・詩音

なるほど、お前らが筋金入りのオトメだというのは理解した。
ただ、なんだその混沌とした同性愛(男性限定)の妄想の嵐は!!

俺は梨花ちゃんのみを愛してほかのやつには目もくれないぜ!!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   19時1分  2006/8/24(木)
そういえば風の噂で梨花ちゃんは赤坂さんの現地妻だ〜、ってきいたんだけど、赤坂さんて誰なんだろ?だろ?(笑

>詩ぃちゃん
大石さんは実は葛西さんと?!
そ、それは重大事実発覚なんだよ!
校長先生とはブラフだったんだねっ!
園崎詩音(共感) (12回目)   19時4分  2006/8/24(木)
>レナさん
(赤坂さん)たしかかなりの温泉通だとか、さっきバス停であって温泉周りのたびのコツを色々伝授してもらってたんですよ♪
>圭ちゃん
分かってますよw愛し合う二人を引き裂いたりなんてしません。
これは一種の*****なのであんまり気にしないでくださいね☆

ちょいと地図とか買いに言ってきますね〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時11分  2006/8/24(木)
>詩ぃちゃん
温泉…赤坂さんが温泉に梨花ちゃんを連れ込んで…
な、なんて羨ましいんだろ、だろ!

>圭一君
別にレナは圭一君が誰を好きでも気にしないんだよ
でもやっぱり悟史君とお似合いだと思うんだy(ふぉんぐしゃ


ちょっとレナも出かけてくるね
開始前には戻るんだよ〜☆
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時19分  2006/8/24(木)
む、むぅ・・・
なにやら不穏な話が繰り広げられてるよ(汗
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時30分  2006/8/24(木)
お兄様は誰にも渡しませんわ。

さぁ、楽園へ還りましょう お兄様…
くすくすくす
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時8分  2006/8/24(木)
>お兄様
>なにやら不穏な話が繰り広げられてるよ(汗
大丈夫ですわ。

お兄様はワタシが守りますもの...

>梨花
>ボクにもボクだけを守ってくれる人がほしいのです。
『仮面の男』を呼んでおいたのですわ。
梨花が最も安心できる相手ですわ。
空手とか得意そうなので、安心出来ますわよ。

でも、本来ここに居ちゃいけない人ですし、
それと、ワタシにとっても仮面を被ってもらっていた方が都合が良いので、
仮面を被っていてもらうのですわ♪
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時18分  2006/8/24(木)
>圭一さん
>なんだその混沌とした同性愛(男性限定)の妄想の嵐は!!
【ふじょし】は恐いのですわ。。。

>俺は梨花ちゃんのみを愛してほかのやつには目もくれないぜ!!
圭一さんは梨花がお好みですのね…
残念ですわ...

>葛西さん
>妄想
歴史の改竄はワタシが赦さないのですわ。
葛西辰由(警備) (10回目)   20時20分  2006/8/24(木)
もうすこしで開始ですな
今の内に夕飯を食べておきますか

梨花「葛西の為に夕食を作ってみたのです 試食してみてほしいのですよ…」

葛西「り、梨花さん… そんな…私のために…(萌」
園崎詩音(共感) (13回目)   20時59分  2006/8/24(木)
いいたび夢気分、でも混浴入ってまた涙。
ふう、さっぱりしました・・・とりあえず一番身近なところまで行ってきましたよ。
今日はこの辺にしておきますね、北海道はまたいずれ・・・
あ、お饅頭いる人いますか〜☆
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時2分  2006/8/24(木)
>沙都子
悪いな。
この村の俺は梨花を一途に愛する男だぜ!
そこかわり、協力できることには協力してやるからな

>葛西
深刻なL5を発症しているようだな
でも、L5なら誰でも彼でも梨花ちゃんにみえているんだろうな…
やっぱり妄想でも梨花ちゃんが汚されているのは我慢がならんな…

1500秒でつぶしておきたくなるぜ…
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時2分  2006/8/24(木)
ただいま戻ったのですよー。

>圭一
ボ、ボクも圭一と恋人同士になりたいのです。////(赤面)
不束者ですがよろしくお願いしますです。////
改まって言うと照れるのですよ。////

>…ただ、シュークリームと緑茶って合うのか?(何
それなら圭一も試してみるといいのです。
でも緑茶ではなく、詩ぃの言うとおり紅茶なのです。
パック紅茶で恥ずかしいのです。

つ【シュークリーム&紅茶】

>俺は梨花ちゃんのみを愛してほかのやつには目もくれないぜ!!
その言葉、本当ですか!////(赤面)
とっても嬉しいのですよ。ボクももちろん圭一一筋なのです。////
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時4分  2006/8/24(木)
>詩ぃ
にぱー☆ 温泉饅頭は大好物なのです。
って、止める間のなく行って戻ってるのですよ(汗
でも気分転換できたのならいいのです。
ファイト、おー☆ なのですよ。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時9分  2006/8/24(木)
>梨花ちゃま
ええ、この近くに一箇所あったのでさっぱりひとっ風呂浴びてきましたよ☆
夏はやっぱり露天風呂ですねぇ♪
ちょうど夏休みも終わりごろであんまり紺でなくて最高でしたよ♪
>圭ちゃん
あ、たぶん防刃ベスト着てますから、狙うなら頭ですよ☆
古手梨花(巫女) (10回目)   21時9分  2006/8/24(木)
>レナ
ありがとなのですよ。
結婚式なんてまだまだ気が早い話しなのです。
でもボクも圭一の花嫁衣裳は見てみたいのですよ。
圭一にはウェディング衣装がお似合いだと思うのです。
ボクは神前と決まっていて着ることができませんから、
代わりに着てもらいたいのです。

あ、それと赤坂のことは圭一には内緒でお願いするのですよw
古手梨花(巫女) (11回目)   21時13分  2006/8/24(木)
>鷹野
ありがとうなのです。
ボクは早く鷹野のような素敵な女性になりたいのですよ。
(圭一もきっとバインバインの方が好きなのです////)
鷹野まで結婚式のことを言うのですか?
ボクよりも鷹野と富竹の方がきっと先に決まっているのですよ。
鷹野の想いがきちんと富竹に伝わることを祈っているのです。
縁結びのお札が今なら格安でお譲りするのですよ。にぱー☆

>葛西
逝ってよし!w
古手梨花(巫女) (12回目)   21時15分  2006/8/24(木)
>詩ぃ
露天風呂なのですか。
近くならボクも行ってみたいのです。
でも混浴だとちょっとなのです…。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時17分  2006/8/24(木)
>梨花ちゃん
お帰りだぜ。
本当か、嬉しいぜ!

シュークリームに合わせるのはやっぱり紅茶だよな
いや、なんとなく梨花ちゃんは緑茶を飲んでるイメージの方が強いんだよな
巫女さんだからか?

>ウエディング衣装…
ぐあ…梨花ちゃんまで見たいのか…?
ぐ…100歩譲っても梨花ちゃんだけに見せるだけだ。
みんなには絶対見せない!!

>詩音
了解だ、そこまでする必要が無いことを祈るけどな!
古手梨花(巫女) (13回目)   21時18分  2006/8/24(木)
>沙都子
『仮面の男』?
えーっと、3倍で動く赤い人なのですか?
確か大石は柔道が得意だったはずですし、
空手が得意な知り合いに心当たりはないのです。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時20分  2006/8/24(木)
>梨花ちゃま
あ、混浴とそうでないほうとありますから大丈夫ですよ。
でもせっかくだから圭ちゃんと二人で混浴でもどうです?(にやり)
もう夏祭りも終わっちゃった時期ですしせっかくだし今シーズンの思い出なんかにいいかもしれませんよ〜♪
>圭ちゃん
(ほら、早速ぷりてぃーな彼女さんからのお達しですよ、二人だけのオリジナルウエディングですよ〜☆)
式にはちゃんと呼んでくださいね〜☆
むしろ梨花ちゃまのイメージなら番茶とかほうじ茶でも合いそうですね。抹茶とかも。
入江京介(検死) ( 2回目)   21時20分  2006/8/24(木)
すみません、これから予定が入ってしまったので抜けさせていただきますね。
どうしても帰るのが0時になってしまうので。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時22分  2006/8/24(木)
>圭一
ただいまなのです。
紅茶の他に葡萄ジュースもあるのですよ。

ボクはウエディング衣装だけじゃなく、
これから色々な圭一を見つけていきたいのです。
だから圭一にも圭一の知らないボクを一杯見てほしいのですよ。
にぱー☆
園崎詩音(共感) (16回目)   21時26分  2006/8/24(木)
>監督
お疲れ様でした、またお会いしましょうね。

さて、またしばらくお散歩でもしてきますかね(こそこそ)
古手梨花(巫女) (15回目)   21時28分  2006/8/24(木)
>詩ぃ
圭一と一緒に温泉なんてまだ早いのですよ!////
な、なんて事をいうんですか!(汗
それにボクはまだ全然駄目駄目で、
一緒なんて絶対駄目なのですよ!(混乱中
古手梨花(巫女) (16回目)   21時28分  2006/8/24(木)
>入江
予定があるのなら仕方ないのです。
また何処かの村でお会いしましょうなのです。
お疲れなのですよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時30分  2006/8/24(木)
>梨花ちゃん
>混浴
そうなのか?
俺は梨花ちゃんとなら一緒に入りたいけどな?
さすがに何もつけないのはまずいだろうから水着を着てってことにはなると思うけどな…

つ【頭をなでなで】

>監督
お疲れ様だ
次の機会を楽しみにするぜ!!
園崎詩音(共感) (17回目)   21時31分  2006/8/24(木)
>梨花ちゃま
まあまあ(なでなで)だからこその温泉ですよ☆
朝起きた時にはちょっと浴衣を着崩しておくんですよ〜(ひそひそ
きっと破壊力もばっちりですから♪
古手梨花(巫女) (17回目)   21時40分  2006/8/24(木)
>圭一
…ボクも本当は圭一と一緒に行きたいのです。
でもそのボクにもそれ相応の色々と準備があるというか、
あと5年もあればボクだって、というか…
ごにょごにょ…
古手梨花(巫女) (18回目)   21時42分  2006/8/24(木)
>詩ぃ
確かに詩ぃのエンジェルモート姿は破壊力抜群なのです。
でもそれは詩ぃのスタイルがいいからで、
ボク如きがその域に到達するのには後数年かかるのですよ。
(じっと胸を見る
園崎詩音(共感) (18回目)   21時45分  2006/8/24(木)
>梨花ちゃま
女は胸だけじゃないですよ、そうですねぇ気になるようなら後日胸以外でのアタック方法も伝授しますよ♪
ちらリズムを甘く見ちゃあいけません、あれは胸以外にも効果が高いんですよ〜☆

あ、ちょっとお散歩してきますね、お二人はラブラブしちゃっててくださいね〜☆
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時45分  2006/8/24(木)
>梨花ちゃん
今の梨花ちゃんだって十分に魅力的だぜ?
ん、まぁ梨花ちゃん本人はいろいろと不満があるのかもしれないんだけどな。

でも、梨花ちゃんがもっと魅力的になるのを
ずっとそばで見ていてもかまわないだろ?
今の梨花ちゃんは今しか見れないわけだし
ちゃんとこの目に焼き付けておきたいな…
なんてのは駄目か?
古手梨花(巫女) (19回目)   21時48分  2006/8/24(木)
>圭一
圭一はやっぱり口先の魔術師なのです。
そんな風に言われたら断れないのですよ。

ボクも圭一の事をみていたい、
二人で同じ世界を感じたい。

そう、思っているのです。////
前原圭一(DM) (10回目)   21時55分  2006/8/24(木)
>梨花ちゃん
へへっ、それほどでもないけどな。
じゃあ、今度温泉にいくときには混浴の露天風呂があるところで
一緒に入ろうぜ!

ああ、ずっと一緒に同じ空気を感じていようぜ!

【抱きしめる】
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時56分  2006/8/24(木)
フォーフォーフォーフォー
いやあ、若い方々の青春は見ていて良いですなあ…
私もどなたかとフラグ立てたいものですよ。

ところで、HGの結婚は反対していませんが、
結婚したならHGネタは止めるべきかと思いますな。
ふぉっふぉっふぉ、実はこの村のタイトルは私が応募させていただいたのでね。ふぉっふぉっふぉ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時57分  2006/8/24(木)
ふああ…ただいま。

ちょっと寝ていたわ。

あら、梨花ちゃんと圭一くんがいるみたいね。
ふふ、若い子はいいわね。情熱的で……ジロウさんももっと情熱的ならいいんだけど…。
…情熱的なジロウさん///

>レナちゃん
ラブラブだなんてそんな…恥ずかしいわ。もう、からかわないでよー。

>圭一くん
そうね。ジロウさんには期待したいわ///
古手梨花(巫女) (20回目)   21時59分  2006/8/24(木)
>圭一
嬉しいのです。
圭一と二人ならどんな困難も乗り越えらるのです。
振ればサイコロの6の目がでる。
それがわかっていても躊躇っていたボクを
圭一はいつもいつも後押ししてくれるのですよ。
何度でも言のです。

圭一、大好きなのですよ。////

【抱きしめ返す】
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時1分  2006/8/24(木)
>梨花ちゃん
素敵だなんてそんな…。
気づいてないかもしれないけど、梨花ちゃんは今のままでも充分魅力的よ。
だからきっと、大人になればもっともっと素敵な女性になるわね。
圭一くんは幸せ者よ〜。

>結婚式
えっと…う、うん…そうね、私も早く結婚したいわ…じ、ジロウさんと(ごにょごにょ
お札、いくらかしら?
葛西辰由(警備) (11回目)   22時2分  2006/8/24(木)
私が離席しているうちに梨花ちゃんに前原サーンが急接近しているではないか!!
これは阻止せねば!!(梨花ちゃんと圭一の間に立ち塞がる
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時3分  2006/8/24(木)
>大石さん
こんばんは。若い子の青春はいいわよね。自分たちの若い頃を思い出しちゃうわ。

フラグなの?
いまフラグが立っていないのは、魅音ちゃん、レナちゃん、知恵先生みたいね…勇気を出してみたらどうかしら、ふふっ。

>HG
え、レイザーラモンはまだHGネタをしているの?
前原圭一(DM) (11回目)   22時6分  2006/8/24(木)
>梨花ちゃん
どうする?
とりあえず早速目の前に一つ障害が立ちふさがってるが
俺たちの愛の力で撃退、と行くか?
(抱きしめつつバット構え)

>大石さん
HGの結婚事態は俺も反対はしないけどな。
やっぱりネタをされる奥さんとしては面白くないだろうし
ねたは止めるべきだよな…
古手梨花(巫女) (21回目)   22時9分  2006/8/24(木)
>大石
ボクが言うのもなんですが、
自ら動かなくては未来は勝ち取れないのですよ。
大石も誰かと一緒の未来を望むのなら頑張るのです。
ファイト、おー☆ なのですよ。

>鷹野
そう言ってくれて嬉しいのですよ。
圭一も言ってくれているのでボクも背伸びしない
今のままの自分を見てもらうのです。
でも変わるように努力を忘れないのですよ。

>お札
にはお世話になっているので、
お札は特別に勉強して****円なのですよ。
毎度あり〜なのです。にぱー☆
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時10分  2006/8/24(木)
>梨花
>『仮面の男』
赤いのですわ。
3倍早いかどうかは解らないですけど、

重要な時には温泉に行ったりして居なかったりするのですわ。
古手梨花(巫女) (22回目)   22時12分  2006/8/24(木)
>葛西
まだ治療を受けていないのね。
既に症状はL5の末期。時間がないわ。
早々にお眠んねしてもらって診療所に連れていってあげるわ。
いくわよグラサン男。

>圭一
了解なのです。
ボク達の未来を掴むために私はもう戦うことを恐れない。
圭一と二人ならどんな未来だって掴める。
いえ、掴んでみせるわ!
(抱きしめつつモップ構え)
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時13分  2006/8/24(木)
野生の悟史が現れた!!(何
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時14分  2006/8/24(木)
>梨花ちゃん
ありがとう。えっと…これで足りるわよね。
お釣りはいらないわ。

…効果あるといいな♪

>沙都子ちゃん
…たしかに赤い人ね。名前が赤いわ。

>圭一くん
>ねたは止めるべきだよな…
結婚費用はわりと高いから、結婚後のために今、稼げるだけ稼いでおきたいのかもしれないわね。
圭一くんも、梨花ちゃんとの未来のために、お金はちゃんと貯めておくのよ?
入江京介(検死) ( 1回目)   22時15分  2006/8/24(木)
ふむ、前原さんと悟史くんが結婚するのかと思ったのですが・・・(ぁ
いつの間にやら古手さんと前原さんのカップルが成立しているのですか?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時15分  2006/8/24(木)
>悟史くん

タカノはモンスターボールを投げた!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時15分  2006/8/24(木)
>お兄様
>野生の悟史が現れた!!(何
つ【○○○ンボールを7個投げつける。】
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時15分  2006/8/24(木)
ふぅ、ただいまだよ〜☆

>沙都子ちゃん
あれ、いつの間にか沙都子ちゃんが居るんだよ、だよ?
しかもかぁいぃ仮面の人が一緒なんだよ

おっ餅かえり〜☆

>大石さん
多分この村の鬼はHGなんだよ、だよ
HL(ハードロリ)とかは人間だと思うんだよ、だよ?
レナはそういうタイトルだと思ったんだよ☆

葛西さんが壊れちゃってるから、愛の力でどうにかして欲しいかな?かな?
大石さんならきっとできるよ〜
古手梨花(巫女) (23回目)   22時16分  2006/8/24(木)
>沙都子
そうね。今このピンチにいないものね。
役に立たない『仮面の男』なんてどうでもいいわ。
それより葛西が今の状態では危険なの。
無力化するのを手伝ってくれない?
北条悟史(DM) (10回目)   22時16分  2006/8/24(木)
ボールを全部バットで打ち返し

↓この人に直撃↓
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時17分  2006/8/24(木)
>監督
こんばんわ、だよ〜
私も圭一×悟史だと思ったのにびっくりだったんだよ〜
…どこかで誰かが運命を捻じ曲げたのかな?かな?

>悟史君
>野生の悟史が現れた!!(何
コマンド
 →石を投げる
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時17分  2006/8/24(木)
>悟史くん
ミュウ○ーのように手ごわいわね…。
北条悟史(DM) (11回目)   22時18分  2006/8/24(木)
なんか勘違いされてるよ(汗
僕は魅音と結婚するんだぃ!

そういえば魅音が来てないのか。
前原圭一(DM) (12回目)   22時19分  2006/8/24(木)
>鷹野さん
ああ、ちゃんと働いて梨花ちゃんに楽をさせてやるんだ!!

…でも俺が梨花ちゃんを嫁にもらうと古手神社が続かなくなるよな…
俺は婿入りした方が良いのか…?
でも、今考えることじゃないか

>梨花ちゃん
準備は万端だな。
さあ、葛西さん、あんたという共通の敵を得て俺たちの絆は深まったぜ?
どうする?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時19分  2006/8/24(木)
>↓この人に直撃↓
はぅ?!
でもレナは伝説以上だからそんなものでは捕まらないかな?かな?

>悟史君
→更に石を投げる
入江京介(検死) ( 2回目)   22時20分  2006/8/24(木)
>竜宮さん
えぇ、私は悟史くんや前原さんなら全力で受け止めr(ふぉんぐしゃ
え?あぁ、大石さんはおなかが邪魔ですし、葛西さんはグラサンが邪魔ですからね。富竹さんは・・・鷹野さんの視線が怖いので遠慮しておきます。

・・・・・・はい?私、何か変な事を言いましたか?(ぉ
北条悟史(DM) (12回目)   22時20分  2006/8/24(木)
>レナ
飛び道具自動はじき返しシステム発動(何

今後飛び道具は全てはじき返して↓に当たる(ぉ
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時20分  2006/8/24(木)
>鷹野
>赤いわ。
こんなに赤いのに・・・
梨花は頼れると言う・・・
北条悟史(DM) (13回目)   22時21分  2006/8/24(木)
ああ!?沙都子に当たっちゃう(汗

↓目標変更↓
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時22分  2006/8/24(木)
>監督
ならレナが悟史君を捕まえるのを手伝うんだよ、だよ?

>悟史君
こっそり背後から忍び寄ってお餅帰り〜☆(レナパン)
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時23分  2006/8/24(木)
>悟史君
>石
レナ は いかりくるって いる
北条悟史(DM) (14回目)   22時24分  2006/8/24(木)
お〜い魅音〜?
どうしたんだい?
せっかく滅多に無い魅音フラグ立てたのに(汗
古手梨花(巫女) (24回目)   22時24分  2006/8/24(木)
>沙都子
頼ってない。頼ってないのですよーw

つ【古手梨花(巫女) (23回目)】
入江京介(検死) ( 3回目)   22時26分  2006/8/24(木)
>悟史くん
>せっかく滅多に無い魅音フラグ立てたのに(汗

私ならココに居ますが?(呼んでない
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時26分  2006/8/24(木)
>お兄様
>今後飛び道具は全てはじき返して↓に当たる(ぉ
酷いのですわ…

混沌(カオス)へと垂直に落しますわよ?

>梨花
>無力化
大丈夫。
(赤い人が)跳ね返した。

>レナさん
>しかもかぁいぃ仮面の人が一緒なんだよ
油断してると、笛の音を操って何処までも続いてゆくパレードの列に
強制参加させられるのですわ。

注意しなければならないのですわ。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時26分  2006/8/24(木)
前原さんはまだ知らないでしょうがあと30分後には梨花さんは私か大石さんに運命を任せる事になるんですよ… ふっふっふ
北条悟史(DM) (15回目)   22時27分  2006/8/24(木)
>監督
つ【ロケットパンチ】
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時28分  2006/8/24(木)
>沙都子ちゃん
>油断してると、笛の音を操って何処までも続いてゆくパレードの列に強制参加させられるのですわ。

大丈夫だよ、レナは星屑に導いてもらってるんだよ?だよ?
レナはこんなにも赤いのに…
古手梨花(巫女) (25回目)   22時30分  2006/8/24(木)
>沙都子
>大丈夫。
>(赤い人が)跳ね返した。
前言撤回。結構頼りになるわねw
誰だか知らないけれど期待するわよ『仮面の男』?
前原圭一(DM) (13回目)   22時30分  2006/8/24(木)
>葛西さん
いや、運命は他にも任せることが出来るぜ!!
ま、それはどうしても他人の力便りにはなるけどな。

目の前にあるちょっとした障害を乗り越えるくらい、やってやるぜ!!

まあ、とりあえずショウキニカエレ!!
【バットの一撃脳天バージョン!!】
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時30分  2006/8/24(木)
>葛西さん
>前原さんはまだ知らないでしょうがあと30分後には梨花さんは私か大石さんに運命を任せる事になるんですよ… ふっふっふ

きっと、葛西さんがトイレに立っている間に、
夜這をかけるのですわ。

>お兄様
>せっかく滅多に無い魅音フラグ立てたのに(汗
残念ですわ。
宵越し編で(お兄様に似た人が)フラグが立ってますわ。
北条悟史(DM) (16回目)   22時31分  2006/8/24(木)
魅音があと20分以内に来なかったら

↓この人に結婚を申し込む↓(何 (ただし野郎はノーカン)
入江京介(検死) ( 4回目)   22時32分  2006/8/24(木)
>悟史くん
>【ロケットパンチ】
あぁ、悟史くんの歪んだ愛、しかと受け止めましたよっ!(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 5回目)   22時33分  2006/8/24(木)
>悟史くん
>この人に結婚を申し込む

えぇ、喜んでお受けしましょう!(私は紳士なので野郎ではないのです!
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時33分  2006/8/24(木)
>監督
凄い勢いで悟史君から求婚されてるんだよ?だよ?
さっきパンチすると見せかけてメイド服に着替えさせておいた甲斐があったんだよ☆
古手梨花(巫女) (26回目)   22時33分  2006/8/24(木)
>葛西
残念だったわね。
私はもう運命という名のダイスには屈しないわ!
圭一と一緒ならどんな運命だって乗り越えられると
知っているからね。

光 に な れ 〜 っ !☆

【モップの急所直撃バージョン!!】
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時33分  2006/8/24(木)
セイセイセイ!!
オッケ〜!!!

どうも〜!知恵で〜す!!
北条悟史(DM) (17回目)   22時34分  2006/8/24(木)
うわ〜最悪のパターンキター(滝汗
北条悟史(DM) (18回目)   22時35分  2006/8/24(木)
頼む魅音!!
僕のこれからの人生のためにも早く来てくれ!!(激滝汗
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時35分  2006/8/24(木)
>梨花ちゃん
はぅっ!梨花ちゃんが金色なんだよ、だよ!

…でもきっとアレは完成してないから、隣に居る圭一君まで光になっちゃうんだよ、だよ?(汗
前原圭一(DM) (14回目)   22時35分  2006/8/24(木)
>悟史

がんばれ!! 監督と詩音とレナの期待が一心に集ってるぜ!!
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時36分  2006/8/24(木)
>知恵先生
HL(ハード・レズ)きたー!?

どうも〜、レナだよ〜☆
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時36分  2006/8/24(木)
>レナ
>レナは星屑に導いてもらってるんだよ?だよ?
『思い出を過去の光として埋葬出来ない限り
 孤独な亡霊は荒野を彷徨い続けるだろう
 レナの手は悲しい程に短く星屑には届かない』のですわ。

>知恵(1回目)
>お兄様(17回目)
ある意味、良い連携ですわ。
北条悟史(DM) (19回目)   22時36分  2006/8/24(木)
>圭一
いや、まだ大丈夫、なはず(汗
魅音があと14分以内に来てくれれば・・・
園崎詩音(共感) (19回目)   22時37分  2006/8/24(木)
むー・・・実は富竹さんも戻ってないんですよね。
相変わらず表は桃色大爆発ですねぇ(ごくごく)
>悟史くん
まだ日が沈むまでは23分ありますよ。
まあ気長に待ってくださいね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時38分  2006/8/24(木)
ちょっと遅くなったかな。
みんなこんばんは、どうやら全員そろっているようだね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時38分  2006/8/24(木)
どうしたんですか?みなさん!!
テンション低いですね!!
代行フォー!!
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時38分  2006/8/24(木)
>沙都子ちゃん
そう、私は見てしまったんだよ!
お揃いの服を着てラブラブに歩いてた、監督と、女装した悟史ちゃんの姿を…
北条沙都子(DM) (10回目)   22時39分  2006/8/24(木)
>知恵
本当に最悪のパターンですわね(笑

>レナ
HLだったら、女性に。
HGだったら、男性に代行を打ち込みそうですわね…

どっちなのか、気になるところですわ(笑
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時39分  2006/8/24(木)
>詩ぃちゃん
詩ぃちゃんも一緒に監督×悟史君を実現させようよ!
魅ぃちゃんは詩ぃちゃんが奪っちゃえばいいんだよ、だよ?

あれ?レナなんかおかしいこと言ってるかな?
アハハハハハハハ
北条沙都子(DM) (11回目)   22時40分  2006/8/24(木)
>レナ
>お揃いの服を着てラブラブに歩いてた、監督と、女装した悟史ちゃんの姿を…

ちょっと待って、それ両方とも女装してますわよ(滝汗
古手梨花(巫女) (27回目)   22時40分  2006/8/24(木)
>知恵、富竹
待っていたのですよ。
残り時間は少ないですが、頑張ってはっちゃけてくださいなのです。
特に富竹は鷹野との間を色々と期待しているのです。

>レナ
最後に勝つのはいつだって勇気(意思)ある者なのです。
葛西のZM(病原体)摘出なのですよ。にぱー☆

【モップは光の粒子となり崩壊】
前原圭一(DM) (15回目)   22時40分  2006/8/24(木)
>レナ
大丈夫!!
愛の心はそんなもの物ともしない体を作るんだぜ!!

>悟史
もしかしたら魅音も期待して潜伏…なんて無いことを祈ってるぜ!!

>知恵先生
テンションが高いな!!
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時41分  2006/8/24(木)
>富竹さん
こんばんわ、なんかカオスな村へようこそ☆

>沙都子ちゃん
HLは実はハードロリかもしれないから気をつけるんだよ、だよ?

どれが正解なんだろうね?(笑
入江京介(検死) ( 6回目)   22時41分  2006/8/24(木)
>前原さん
応援ありがとうございます!(応援じゃない

>悟史くん
魅音さんにはラスコまで潜伏していてもらいまs(ふぉんぐしゃ
(※ネタですから出てきてくださって構いませんよw>魅音さん)
園崎詩音(共感) (20回目)   22時41分  2006/8/24(木)
>知恵先生
失恋中につきテンション停滞中です、後眠気っていうラスボスとも対決中なんですよ(何
>レナさん
うー・・・お姉ぇはやっぱりお姉ぇなんですよ(え
監督と悟史くんはこのままお姉ぇがこなければ実現しそうですねえ(わくわく
入江京介(検死) ( 7回目)   22時42分  2006/8/24(木)
>沙都子さん
いえ、「おそろいの白衣」を着ていたんですよw
鷹野三四(検死) (10回目)   22時43分  2006/8/24(木)
>入江先生
>富竹さんは・・・鷹野さんの視線が怖いので遠慮しておきます。
あら、そう?
でも遠慮してくれた方が嬉しいわね(にこにこ

入江先生が、沙都子ちゃんじゃなくて悟史くんに興味があったのは意外だわ。
沙都子ちゃんはSGだったのね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時43分  2006/8/24(木)
セイセイセイ!!
代行はだめですか!!
それとも私襲撃ですか〜?
O〜K〜
Hit me!!
バッチコーイ!!
北条沙都子(DM) (12回目)   22時43分  2006/8/24(木)
>レナ
>HLは実はハードロリかもしれないから気をつけるんだよ、だよ?

うぅぅ…
梨花とワタシの貞操のピンチですわ…
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時43分  2006/8/24(木)
>沙都子ちゃん
あれ?あれ?
彼(監督)と見知らぬ女(女装悟史ちゃん)の姿を見たんだよ?だよ?
監督は女装してなかったと思うよ

>梨花ちゃん
ホールドアップ!
オヤシロポリスだ!
とかやってみたいかな?かな?(笑
シリーズ繋がりで

そう、いつだって勝利するのは勇気(意志)あるものなんだよ!
北条悟史(DM) (20回目)   22時44分  2006/8/24(木)
むぅ・・・みんなごめんちょっとリアルで緊急の用事が入ったんだ(滝汗
こんなタイミングに悪いと思ってる。本当にごめん。
離脱する。募集はかけとくから・・・
鷹野三四(検死) (11回目)   22時44分  2006/8/24(木)
>ジロウさん
来てくれたのね!
よかったわ。ジロウさんが遅刻したり、鬼隠しにあっていたらどうしようと、ずっと心配してたのよ…。(ほっ
前原圭一(DM) (16回目)   22時44分  2006/8/24(木)
>沙都子
梨花ちゃんは俺が守ってるから安心してくれ!!

>梨花ちゃん
なんだかんだでずっと抱き合ったままだな、
俺たち…
でも心地良いからずっとこのままで居ようぜ
鷹野三四(検死) (12回目)   22時45分  2006/8/24(木)
>悟史くん
あら…用事ならしょうがないわよね。お疲れ様。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時46分  2006/8/24(木)
>鷹野
ワタシはSG(スーパーゲイ)じゃありません事よ(違

>監督
その内、どちらか一方が真っ赤なドレスとおそろいになるわ。
クスクスクス…
園崎詩音(共感) (21回目)   22時47分  2006/8/24(木)
>悟史くん
お疲れ様です、またお会いしましょうね。
用事なら仕方ないですよ。
>沙都子
身の危険を感じるようだったら家にでも来ますか?
たのしい地下●●●に☆
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時47分  2006/8/24(木)
>梨花ちゃん
>二人も結婚するのですか?
いや、それはその僕としてはそうなれたらいいななんて思っているけど、一番はやっぱり鷹野さんの気持ちが大事だし、そもそも僕のことなんて眼中にないのかもしれないし

>売れないカメラマンに嫁ぐと苦労しそうなのです。
orz

って、
>私はずっとジロウさんからの言葉、待ってるのに…。
えー、これは夢ですか、いつのまにかL5になってて勝手に都合のいい妄想見てたりするんですか。
鷹野さんには僕なんかじゃつりあわないと思っていたのに
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時47分  2006/8/24(木)
(・3・)
帰ってきたよ。

悟史ー行っちゃったの…
一緒に祭りを守ろうといったのに、遅かったおじさんが悪いんだね。
やっぱりおじさんは一人のままがいいんだ…
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時47分  2006/8/24(木)
>悟史君
残念なんだよ、だよ
またどこかの村で会えるといいんだよ〜
その時は魅ぃちゃんとラブラブになれるといいね☆

お疲れ様なんだよ〜
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時47分  2006/8/24(木)
>悟史君
お疲れフォー!!


>圭一君
セイセイセイ!!
ちょっとまってくださいよ〜
私も混ぜてくださいよ!!
混ぜるな危険フォー!!
入江京介(検死) ( 8回目)   22時48分  2006/8/24(木)
>前悟史くん
あぁ、目を話した隙に逃げられt(違
またどこかでお会いしましょう。お疲れ様です。

>新悟史くん
あぁ、お待ちしていましたよ!
さぁさぁ、おそろいの白衣、用意してありますからこちらへどうぞ(待て
鷹野三四(検死) (13回目)   22時49分  2006/8/24(木)
>ジロウさん
鷹野さんだなんて、よそよそしい呼び方は寂しいわ…。いつものように、三四さんって呼んでくれないかしら?(じぃ

>鷹野さんには僕なんかじゃつりあわないと思っていたのに
つりあわないなんて、そんなことないわ。
私がわがままを言ったり、困らせたりしても許してくれるのはジロウさんだけだもの。
一緒にいて、安らげるのはジロウさんだけなのよ。

ジロウさんは、私じゃ駄目…?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時49分  2006/8/24(木)
>悟史君
用事では仕方ありませんね。
またどこかの村でお会いするのを楽しみにしています。

>鷹野さん
>よかったわ。ジロウさんが遅刻したり、鬼隠しにあっていたらどうしようと、ずっと心配してたのよ…。(ほっ
ちょっと用事片付けていたらこんな時間になっちゃったんだよ。心配かけたようでごめんなさい
園崎詩音(共感) (22回目)   22時50分  2006/8/24(木)
>お姉ぇ
まあまた次もありますよ、きっと。
(そしてその数私も失恋を・・・うう)
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時50分  2006/8/24(木)
新しい悟史君、はやく来てくれないかな?かな?

なんだか鷹野さんと富竹さんの雲行きが怪しいんだよ、だよ
…そのうち鷹野さんが富竹さんを射ち*しそうなんだよ(笑
北条沙都子(DM) (14回目)   22時50分  2006/8/24(木)
>レナ
お揃いの服を着た二人→一人が女装→女装のお揃いは?


>彼(監督)と見知らぬ女(女装悟史ちゃん)
>監督
っという事は、監督が真っ赤なドレスとお揃いの服になるのですわ。

酸素に触れると、どす黒くなるから気をつけるのですわ。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時51分  2006/8/24(木)
>詩音ちゃん
元気を出して。詩音ちゃんは可愛いし、これからどんどん素敵な人が現れるわ。
悟史くん以上の素敵な人が、いつか詩音ちゃんの気持ちに答えてくれるはずよ。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時51分  2006/8/24(木)
>沙都子ちゃん
悟史君はメイクをしてウィッグもつけたりして完璧な女装だったんだよ、だよ?
お揃いの服はメイド服だったんだy(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (28回目)   22時51分  2006/8/24(木)
>圭一
ボクもいつまでもこうしていたいのです。
お祭りが終わるまでこうしていていいですか?
圭一をずっと感じていたいのです…////

>レナ
そうなるとボスは圭一(子供ヴァージョン)なのですよ。
仮面の人がデッカードで大石はダンプソン、知恵がシャドウ丸。
そうそう葛西は羽生がおざなりに浄化したのですw

>悟史
お疲れさまなのです。
悟史×魅音は珍しいので見てみたかったのですw
また何処かの村であったらよろしくなのですよー。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時52分  2006/8/24(木)
>知恵先生
>私も混ぜてくださいよ!!
>混ぜるな危険フォー!!
どっちなのかしら…(汗
入江京介(検死) ( 9回目)   22時52分  2006/8/24(木)
>沙都子さん
>その内、どちらか一方が真っ赤なドレスとおそろいになるわ。

ふーむ。では2人とも白衣の下に赤い服を着るとしましょうか。これなら真っ赤なドレスとお揃いにされても大丈夫(何か違うよ!w
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時53分  2006/8/24(木)
>梨花ちゃん
富竹さんがドリルボーイな感じがするんだよ☆
じゃぁ梨花ちゃんは圭一君のお母さんだね!
いつまでも若いままなんだよ☆
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時53分  2006/8/24(木)
新しい悟史君フォー!!
いらっしゃい!!
どうですか?この村!!
葛西辰由(警備) (13回目)   22時53分  2006/8/24(木)
真面目モード葛西になるときが来た
園崎詩音(共感) (23回目)   22時54分  2006/8/24(木)
>鷹野さん
ありがとうございます(しくしく)
富竹さんともうまくいきそうなようで何よりですね。
>悟史くん
ようこそいらっしゃいです。
きてくれてありがとうですよ〜♪
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時54分  2006/8/24(木)
>新悟史君
いらっしゃい、なんだよ〜☆
お祭り中には喋れないかもしれないけど、監督の愛は届いていると思うんだよ、だよ?
鷹野三四(検死) (15回目)   22時55分  2006/8/24(木)
>悟史くん
いらっしゃい。来てくれて感謝するわ。活躍を期待しているわね♪
前原圭一(DM) (17回目)   22時55分  2006/8/24(木)
>梨花ちゃん
ん?何言ってるんだ…?
祭りが終わってもずっとこのままでいても良いくらいだぜ。
明日が続く限り…抱きしめ続けてるのはちょっと無理だけどな。

だけとずっと隣に居てやるぜ
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時55分  2006/8/24(木)
>知恵先生
カレーのない知恵先生なんて、知恵先生じゃない…

ま、まさか!?
知恵先生は禁断のHH(ハード・ハヤシ)!?(何
鷹野三四(検死) (16回目)   22時56分  2006/8/24(木)
>レナちゃん
撃ち*すだなんてそんなことはしないけど…。
でも、結婚まではまだまだ時間がかかりそうね…。(しゅん

でも私はくじけないわっ!
北条沙都子(DM) (16回目)   22時56分  2006/8/24(木)
>レナ
>悟史君はメイクをしてウィッグもつけたりして完璧な女装だったんだよ、だよ?
女装は服以外でしたのね...

>お揃いの服はメイド服だったんだy(ふぉんぐしゃ
真っ白な、メイド服だった(過去形)のですわね?

>旧お兄様改めお姉さま
お疲れ様なのですわ。

>新お兄様
お兄様は普通の人だと良いのですわ。

さぁ、二人の楽園へ還りましょう?
うふふふふふふ…
入江京介(検死) (10回目)   22時57分  2006/8/24(木)
>沙都子さん
>っという事は、監督が真っ赤なドレスとお揃いの服になるのですわ。

いやぁ、モテる男はツライですねぇ(待て
まぁ大丈夫ですよ。この村には真っ赤な髪の方は居ませんからw
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時57分  2006/8/24(木)
>鷹野さん
富竹さんには魔物が取り付いているんだよ!だよ!
だからあんなに臆病になっているんだよ!(笑

>沙都子ちゃん
真っ白な、メイド服が監督の鼻血で真っ赤になっていたんだよ(笑
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時57分  2006/8/24(木)
>三四さん
私がわがままを言ったり、困らせたりしても許してくれるのはジロウさんだけだもの。
一緒にいて、安らげるのはジロウさんだけなのよ。

ジロウさんは、私じゃ駄目…?

そんな三四さんには僕なんかよりふさわしい人がいると思ってたから。もちろん駄目なんてことまったくないよ。そりゃ、いろいろ驚かされることもあるけど、迷惑だなんて思ったことないし、むしろ三四さんこそ僕みたいな写真とるしかないつまらない男でいいんですか
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時58分  2006/8/24(木)
>レナちゃん
ドリルボーイ?
園崎詩音(共感) (24回目)   22時58分  2006/8/24(木)
>監督
レナさんが赤毛気味ですよ星

ところで冥土服が真っ白だと斬新な感じですよね。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時58分  2006/8/24(木)
>沙都子ちゃん
実行犯:沙都子
襲撃 :悟史
狂気 :***

こんな感じかな?かな?
鷹野三四(検死) (17回目)   22時59分  2006/8/24(木)
>ジロウさん
もちろんよ、私が好きなのは貴方だけだわ。
あなたには写真だけじゃなくて、他にもっと素敵な部分があるの。
私が好きなのはそういう部分よ…。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時59分  2006/8/24(木)
ラスコ!
1日目へ進む
一覧に戻る