◆人狼のなく頃に 第659話 『王子製紙編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         16時47分  2006/8/24(木)
人狼のなく頃に 第659話 『王子製紙編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   17時56分  2006/8/24(木)
ふぁすこなんだよ♪

レナはこれからかあいいものを探しに行ってくるねー
葛西辰由(警備) ( 1回目)   2時59分  2006/8/25(金)
セカンドコールをいただいておきましょう。
今日始まらないと抜けることになるので
始まってほしいですね。
しかし、いまだにガラガラです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時56分  2006/8/25(金)
サードですの。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時17分  2006/8/25(金)
初めまして。
あと3時間で始まるのですか〜
北条沙都子(DM) ( 2回目)   10時0分  2006/8/25(金)
あと3時間ですのね
私は今からお出かけしなくてはならないので開始時に戻って来れるか微妙ですわー
できるだけ早く戻ってくるつもりではありますけど…
それ以前に始まるかどうかも怪しいですのね…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   11時53分  2006/8/25(金)
うーん、今日始まるかな?

レナも今日始まらなかったら抜けなきゃならないの。
始まってくれるといいなあ…。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時2分  2006/8/25(金)
始まらなかったよう…。レナは抜けるね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時6分  2006/8/25(金)
始まらなかったですね。
私も抜けることにします
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時41分  2006/8/25(金)
始まらなかったのですか
残念です
知恵留美子(代行) ( 3回目)   17時4分  2006/8/25(金)
なかなか人がきませんね
やっぱり開始時間が長いからですか
入江京介(検死) ( 1回目)   23時58分  2006/8/25(金)
(真夜中だと言うのに声高らかに)
さあさあ、みなさんのご主人様、入江京介がやってまいりましたよ♪

そう、この村はたった今からこの私が占拠いたします。
我が千年の夢であるメイド帝国を築かんが為、まずはこの村の住人を全てメイドにするのです!
みなさん、恥ずかしがることはありません。そもそもメイド服とはかのアトランティスにも存在し、王に仕える神官たちがご主人様である王にご奉仕するために身につけていた由緒正しき服なのです!(どーん!!

そしてメイド帝国に君臨する王はもちろんこの私。みんなのご主人様こと入江京介なのです! さあ私を讃える讃美の声を上げて下さい!
「ご主人様」「お館様」「京介様」どの呼び方でも結構です。
あなたたちは私に仕えるべくして生まれ、メイドになるべくして育ち、メイドとして生涯を閉じるために今ここに存在しているのです!
入江京介(検死) ( 2回目)   23時58分  2006/8/25(金)
さあ、今こそこの現の世を生きながらにして見られる冥土へと昇華させましょう。鬼だろうが人だろうが関係ありません。すべてはメイドの名の下に統治されるのです。

これこそが、我が、必殺の!

メイド!
      イン!!
            ヘヴーーーーーーーーーーーーーン!!!!

(村を入江が発した怪しい光が包み込む)
はーーーーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!

(ナレーション)
後に、冥土昇華と呼ばれるこの政策は実に世界人口の半分を呑み込むことになる。これを受けたA国の大統領は人類存亡の危機と判断。世界各国に呼びかけ、入江を頭とするメイド帝国に宣戦布告。世界大戦へとその道を突き進むのことになるのはまた別のお話(何
入江京介(検死) ( 3回目)   0時20分  2006/8/26(土)
メイドに必要なのはご奉仕する心だけではありません。
教養、体力、向上心、その他諸々多くのものが必要とされるのです。

「メイドの道も一歩から」
「メイドは一日にしてならず」
「メイドをたずねて三千里」

ん〜、いい言葉です。これを考えた人はまったくもって素晴らしい!
そう、メイドは常に上を目指し、己を磨かなければなりません。しかし、メイドには経験を積み、成長するにつれ、メイドとしての気品を高めると同時にその若さを失うことでメイドとしての美しさを損ねてしまうと言う相反する矛盾があります。
私は悩みました・・・。
しかし、診療所の研究費を少しづつくすね、時間を見つけてはある薬品の開発に没頭しました。そう、若さを保つための薬です。さすがの私も不老不死などと言うものまでは望みません。ただ、老いることの無い体を手に入れるための研究を進めてきたのです。
そしてとうとう開発が完了しました。これがあれば若さをずっと保てるのです!!(どどーーーん!!
入江京介(検死) ( 4回目)   0時21分  2006/8/26(土)
具体的に効能を話すと長くなるので端折りますが、要は体内にある老化を促す物質を抑制し、逆に活性化させることでそれを実現したわけです。さらに副作用として、活性化させた細胞が通常より早い新陳代謝を可能とし、ちょっとやそっとの怪我はすぐに治ってしまうという効果が付随され、またそれによって若返りの効果までも!
データを多く取れていないせいもあり、確定はできず、効果もやや不安定ですが10代から20台前半の若さを保つことができるようです。これは素晴らしいことですよ。医学会を震撼させる一品です!

・・・ですが、私はそんなことはどうでもいいのです。
そう、すべてはメイドの為に! この薬があればメイドさんは永遠に美しく輝くことでしょう!! ああ素晴らしい! まさにこの世の楽園。永遠のサンクチュアリ、永遠のエリュシオン!!

さあ私と共にこの腐敗した世界から脱出し、エイエソを手に入れるのです!
入江京介(検死) ( 5回目)   0時30分  2006/8/26(土)
はっ!
私としたことが少々熱くなってしまったようですね。失礼致しました。

とにかく、みなさんもぜひメイドさんを目指してくださいねぇ(にぱー☆
とりあえずはこれをどうぞ。
つ【教習生用メイド服】

先程も申しましたとおり、誰でも簡単にメイドになれるわけではないのです。真のメイドになるためにはまずこの教習服を着たメイド候補生から始まり、メイド見習い、メイド一級、メイド初段、メイド二段…メイド五段、メイド長、さらにその上を目指すことになります。
メイド長になってやっとメイド一個大隊を任せられるくらいでしょうか。つまり、真のメイドとは果てしなく長く厳しい修行の末になれる他のどんな職業よりも難しいものなのですよ。

辛いかもしれません。苦しいかもしれません。
しかし諦めないで下さい! この私がみなさんの成長を必ずや見守っています! いつの日か立派なメイドとして巣立つその日まで!
(ジャジャーーン)
入江京介(検死) ( 6回目)   0時41分  2006/8/26(土)
ここらで一服入れましょう。
いつかは自分専属のメイドさんに入れてもらうであろう紅茶を、ひとまず自分で入れましょう。もちろんェレガントゥォにね(黙れ

砂糖とミルクも忘れずに。ストレートもレモンも悪くありませんが、私はミルクティーが好みでしょうか。ハーブティーなんていうのもよいかもしれませんね。
ふう。紅茶を飲んだら落ち着きました。

それにしても誰もいませんね。
こんな時間だから当たり前と言えば当たり前なのですが、例えば隣の村などには少なくとも今13人の人間がひしめき合っているはず。
それを考えればこちらにも一人や二人いてもおかしくないように感じますが、まあ仕方がないでしょう。

ぜひメイドについて討論を交わしたかったのですが。そしてメイドの素晴らしさを伝え、メイドになってもらわなければ。私の永遠の楽園の為に。

そういえば、説得する以外に相手にメイドになってもらう方法がありませんでしたね。いくら脳内から発する熱きパトスが相手の脳を直に刺激するとは言っても、なかなか難しいものがあるでしょう。
それにすべての人にメイドとしての素養があるかどうか・・・こちらも困った問題ですねえ。
入江京介(検死) ( 7回目)   0時52分  2006/8/26(土)
しかし世界のメイド人口が増えたらどうなるのか。
ご主人様は私一人いれば十分ですが、私に会うことができないメイドさんが出てきてしまうかもしれませんね。これも困った問題です。

なんとなしに思ったこととしては、もし犯罪などが起きたとき、
「メイドさん(家政婦)は見た! 工事現場監督バラバラ殺人事件!」
とかいう見出しが増えるのではないかと思っていたり(何

そもそも、メイドさんは普段野良仕事などはしないもの。
どうやって食材を用意するのか・・・!?
ロボットに生産させるというのも考えられますが、未だ人類の科学力はそこに至っておりませんし・・・困りました(汗

こうやって考えると、全世界の人間をメイドにするというのは非現実的ですね。しかし、その野望を捨てるわけにはいきません。
となれば、なにかの行事をつくり、そのときだけメイド服を着る、あるいは仕事や学校の制服をメイド服にするというのはどうでしょうか。もちろん汚れるような仕事ではいけません。学校でも体育の時間は体操服かなにかを着用。そして普段はちゃんと仕事をこなし、私の身の回りにいるメイドさんは別で何人か用意する。

こ れ だ !
入江京介(検死) ( 8回目)   1時5分  2006/8/26(土)
ふむ、では私はこれから自らの側近としての有能なメイドを手に入れなければなりませんね。
幸い、この雛見沢にはその資格、才能がありそうなうら若き乙女達が何人もいます。まずは彼女達にアプローチしてみましょう。
おおっと、忘れてはいけません。女性陣だけでなく、男性陣もなかなか肌のすべすべな素晴らしい素養を持っている人がいましたねえ♪
ふふふふふふふ、夢が広がりますねえ。

そうと決まればまずは話を・・・と言いたいところですが、残念ながらまだ誰もいらっしゃらないのでしたね。夜明けを待って出陣することに致しましょう。

ええと、用意するのはメイド服とカチューシャ、ガーターベルトにetc…

側近のメイドさんが全て揃ったら親衛隊としましょう。
今からワクワクドキドキですねぇ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   3時2分  2006/8/26(土)
にぱ〜☆ 雛見沢のアイドル巫女さん、古手梨花、参上なのですよ♪
今日はボクをよろしくなのです☆
 
…みぃ、入江がメイド帝国の野望に燃えていますですね(汗

でも、ボクがきたからにはその野望も露に消えるのです!

なぜなら、この村はボクが巫女さん共和国にするのです☆ みぃ♪
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時39分  2006/8/26(土)
こんな時間にひょっこり参上。

…メイドさんやら巫女さんやら大変ね。
私は遠くからこの派閥戦争を優雅に眺めていようかしら。 くすくす。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時37分  2006/8/26(土)
_○___
『動かない、ただの行き倒れた人のようだ』
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時6分  2006/8/26(土)
れ、レナはメイドさんよりお嫁さんになりたいかな…かな。
梨花ちゃんも監督も夢がかなうといいね(村の外で)レナは応援(だけ)してるからがんばってね☆。
>悟史くん
わ、こんなところで寝てたら日射病になっちゃうよ。
つ【帽子】
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時11分  2006/8/26(土)
>レナ
あ、れな、こんにちh・・・・
グフォエッ(吐血(ぇーーーー

あぁ、地面が暖かいなぁ・・・・・・
あ、けど今度は体が寒くなってきたよ
レナ、これ沙都子と詩音に渡して・・・
【くまのぬいぐるみ2つ】
二つとも一緒じゃないとけんかになりそうだs(カクンッ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   9時16分  2006/8/26(土)
>悟史くん
んー・・・夏風邪かな?
監督か鷹野さん呼んでくるね。
(くまのぬいぐるみを見て)・・・お、お持ち(げほんげほん)まかせてね、ばっちりお届けして来るんだよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時21分  2006/8/26(土)
こんにちは、あなたの心にいつも葛西
あなたの傍にいつも葛西
はい、葛西です
葛西をよろしくお願いします

>監督
いいですねぇ、メイド
メイドはいいものです
私も詩音さんや魅音さんが幼い頃、二人にメイド服を着せて世話をさせて頂いておりました
やはりメイド服はいいものです…メイドの精神を持った美少女が着ると更に良い物です
…あぁ、お二人とも、私の教えたメイドの精神をちゃんと理解してらっしゃるのでしょうか…

と、まぁこんなところで茜さんから頼まれたお使いに行ってきます
今日もしがない使いっぱ〜
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   9時30分  2006/8/26(土)
>葛西さん
なんてうらやましい事を!
あれれ?でもそれだとふたりはお世話されるメイドさんだったのかな?
(想像中)はぅ・・・かぁいいよ〜☆
葛西辰由(警備) ( 2回目)   9時42分  2006/8/26(土)
>レナさん
勿論お二人に奉仕の精神をお教えしてましたからね
茜さんの目が届かないことろでは私に奉仕させて貰っていましたg(ふぉんぐしゃ

まぁ今度こそいってきます
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   9時44分  2006/8/26(土)
>葛西さん
はぅ・・・引き止めちゃってごめんなさいだよ。
ってええぇ!やっぱりうらやましいんだよ〜。
(まさか詩ぃちゃんが今葛西さんをこき使っているのはそのときの反動・・・まさかね)
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時28分  2006/8/26(土)
むぅ
今人が少ないねぇ・・・・
僕の血も残り少ない(ドクドクドク
レナ・・・頼んだよ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   10時31分  2006/8/26(土)
>悟史くん
貧血にはほうれん草にー・・・レバーだよね。
レバニラと味噌煮とどっちが良いかな?かな?

ちょっと今日始まるか心配かな・・・レナは明日もいられるけどね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時49分  2006/8/26(土)
むぅ
募集はかけてきたけど・・・
>>レバニラと味噌煮とどっちが良いかな?かな?
レバーが良いかな?
お肉で力つけないとね
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   10時54分  2006/8/26(土)
>悟史くん
わ、ありがとうだよ〜☆
お礼を込めて鉄分たっぷりフルコースだよ、だよ♪
つ【ほうれん草と鰯の重ね焼き、レバニラ、トマトジュース、h173(何】
お変わりもあるからね☆
北条悟史(DM) ( 5回目)   11時1分  2006/8/26(土)
>レナ
う、うんありがとう
けど、これちょっと多いかな・・・?あはは
むぅ、なんか二人っきりで新婚さんみたいだね・・・・
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   11時8分  2006/8/26(土)
>悟史くん
はぅ(///)し、新婚さんはれなの夢なんだよ。
ちょこっと多かったかな・・・じゃあ、レナと分けっこしてみたらますます新婚さんチックかな♪
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時17分  2006/8/26(土)
空気読めないおじさんが参上だよ。

くっくっくっ、レナと悟史が熱々だね。
この真夏の太陽よりも熱い2人だよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時18分  2006/8/26(土)
みんな、おはようなのです♪
可愛い可愛い巫女さんがお目覚めなのですよ。
巫女協和国建国のためにも、みんなに愛される巫女さんとして、
頑張るのです☆

みぃ!? 何だかレナと悟史がいい雰囲気なのですよ(こそこそ
なかなか珍しい組み合わせなのですが、カップルができるのはいいことなのです。

ここは縁結びの神様でもあるオヤシロさまの巫女として、あたたかく見守るのことにするのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 6回目)   11時19分  2006/8/26(土)
>レナ
>>ちょこっと多かったかな・・・じゃあ、レナと分けっこしてみたらますます新婚さんチックかな♪

む、むぅぅぅぅ(顔真っ赤

>魅音
むぅ、助けて(苦笑
僕こういう空気苦手・・・
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   11時21分  2006/8/26(土)
>魅いちゃん
おはよう〜ってわわ!
な、何で熱々に見えたのかな?かな?(おろおろ)
>梨花ちゃん
おはようだよ、だよ♪
ふぇ・・・(///
梨花ちゃんまで魅いちゃんみたいなこと行ってる
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時22分  2006/8/26(土)
>魅ぃ
魅ぃ、おはようなのです。
空気は読むものではないのです。自ら作り出すものなのですよ♪
という訳で、魅ぃも誰かとラブラブするのです☆

ちなみにボクは愛のキューピッド巫女さんモードに入っているので、狙わないようお願いするのですよ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   11時26分  2006/8/26(土)
>悟史くん
はぅ、ごめんね。
レナと新婚さん・・・迷惑だったかな(悟史くんはやっぱり詩ぃちゃんとか魅いちゃんとかが・・・)
北条悟史(DM) ( 7回目)   11時30分  2006/8/26(土)
>レナ
>>レナと新婚さん・・・迷惑だったかな(悟史くんはやっぱり詩ぃちゃんとか魅いちゃんとかが・・・)
あ、ち、違うんだ
そ、そぉ、レナかわいいし・・ね
僕とは釣り合わないだろうな・・・って
古手梨花(巫女) ( 4回目)   11時33分  2006/8/26(土)
熱々モードのレナと悟史はとりあえず二人きりにしておいて、他の人に話しかけるのです♪

>知恵
知恵、来ていないのは4人…つまりあと3人で始まるのですよ。
残り時間の事を考えれば、十分始まると思うのです。
今日は知恵はまだ来ていないようなのですが、今日こそ開始できると思うのでお互い頑張るのですよ。

>入江
メイド帝国といっても、今のところ葛西しか賛同者いないのですよ。
入江と葛西だけ、男ばかりのメイド帝国なのです♪
…ちょっといいかもと思ったボクはちょっと疲れ気味かもしれないのですよ(汗

>鷹野
鷹野、こんにちわなのです。
鷹野も傍観していないので、派閥争いに加わるのですよ♪
鷹野は当然、ナース派だと思うのですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) (10回目)   11時37分  2006/8/26(土)
>悟史くん
そ、そんなこと無いよ。
悟史くんにだっていっぱい素敵なところはあるんだよ、だよ。
むしろレナなんてお胸もないし部活もなかなか勝てないし・・・
悟史くんだってもっといい人が似合うのかな・・・。

>梨花ちゃん
男だらけのメイド・・・ご主人は梨花ちゃんなのかな。
じつはそれって執事(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 9回目)   11時42分  2006/8/26(土)
はーっはっはっはっはっは。
おはようございますみなさん。新しい朝がやってまいりましたよー!

不覚にもこの私ともあろう者が寝坊をしてしまい、朝一番に出遅れてしまったのは痛烈でしたが、まだまだ間に合います。
さあ、まずはこの村をメイド昇華せんがため、参戦させていただきますよぉ〜。

>梨花さん
な、なんですって!?
巫女さん共和国・・・それもいいですねぇ(ほんわか
はっ! い、いえいえいえいえいえ、危うく騙されるところでした。メイドこそが世界を救うのです! だいたい巫女さんなんて昼は参拝者の来ない神社の掃除をしながら豆大福でも食べて日向ぼっこをし、夜は夜で近隣から集まってくる魔女やら妖怪やらと宴会騒ぎしつつ、たまに気が向いたら妖怪退治に行くような堕落した職業ではありませんか!(違
なんて羨まし…じゃない嘆かわしい!!
やはりメイドさんは素晴らしい。ご奉仕の心に加えてメイド服を着た姿は輝かんばかり。我々現代人の疲れた心を癒してくれるのですよ!
・・・でも巫女もいいのはわかります(待て
北条悟史(DM) ( 8回目)   11時47分  2006/8/26(土)
>レナ
けどかわいいし、お料理出来るしかわいいし・・・・
むぅ・・・(レナ・・・・)
入江京介(検死) (10回目)   11時49分  2006/8/26(土)
>悟史君
おおっと!
こんなところに行き倒れのメイド…もとい悟史君が倒れているではありませんか! 早速診療所にお持ち帰りして再教育を…じゃない治療をして差し上げなければいけません!
服も大分汚れてしまっているようですね。ちゃんと替えの(メイド)服も用意いたしますし、食事も用意させましょう。
さあさあ、こちらです悟史君。大丈夫、私を信じなさい。すべてうまくいきます。この世がパラダイスになりますよぉ〜?(まるで怪しい勧誘の如く

>葛西さん
あなたもメイドの素晴らしさがわかるようですねぇ。
それに自力で気づけると言うのはまったくもって素晴らしいことですよ! 常人では簡単にたどり着けない極地を貴方は極めていらっしゃるようですね。
しかも子供の頃の魅音さんと詩音さんのメイド服姿…
すんばらすぃ〜〜〜〜!!!(にぱーーーーー\(>▽<)ノーーーー☆

ああ、その頃の写真はありますか?
あったらばぜひ焼き増しをお願いしたい!!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時50分  2006/8/26(土)
>葛西
>私も詩音さんや魅音さんが幼い頃、二人にメイド服を着せて世話をさせて頂いておりました
>やはりメイド服はいいものです…メイドの精神を持った美少女が着ると更に良い物です
>…あぁ、お二人とも、私の教えたメイドの精神をちゃんと理解してらっしゃるのでしょうか…
…お魎につげくちしたら、大変なことになりそうなのですよ。
別に茜でも同じこともかもしれませんですね。
とにかく、けじめとらされることになるのですよ、にぱ〜★
(冗談なのです。ボクは見た目通り、優しい巫女さんなのですよ♪)

>レナ
>男だらけのメイド・・・ご主人は梨花ちゃんなのかな。
>じつはそれって執事(ふぉんぐしゃ
メイドもご主人様も男なのです。
誰もがメイドでもあり、ご主人様でもあるのです。
ボク達にはきっと分からない世界なのですよ。

もっとも、そんな世界ボクは分かりたくもないのですよ(汗
北条悟史(DM) ( 9回目)   11時52分  2006/8/26(土)
>監督
む!?
むぅーーーーーーー(監督に拉致られる
竜宮レナ(巫女) (11回目)   11時54分  2006/8/26(土)
>監督
おはようございます、監督。
あ、さっきレナと悟史くんで一緒にご飯は食べたんだよ、だよ。
>梨花ちゃん
(男の人はメイド以上の人材に回せる=不自然なこの形は何もノ化の隠れ蓑=その集団はきっと秘密組織の人間で梨花ちゃんを狙っている)
はぅ!梨花ちゃんはそういう人たちに近づいたら駄目なんだよ、だよ!
>悟史くん
わわ、まってー!(すぱんっ)
監督もいきなり引きずって行ったら駄目なんだよ。(レナパン
入江京介(検死) (11回目)   11時55分  2006/8/26(土)
>魅音さん
>くっくっくっ、レナと悟史が熱々だね。
>この真夏の太陽よりも熱い2人だよ。
くっくっくっく、はーーーーっはっはっはっはっはっはっは!!
確かに二人は熱々のようですね。しかし、私の燃えたぎるこのメイド魂に比べればぬるいぬるい! まるでマッチの火と家一軒丸ごと燃やしているのとの差ぐらい弱い熱量です!(待て
より弱弱しい太陽は、より強い太陽の前では霞むもの。
つまり、この村はラブラブ村ではなくメイド村になるのはこれ宿命なのです!

>梨花さん
>メイド帝国といっても、今のところ葛西しか賛同者いないのですよ。
>入江と葛西だけ、男ばかりのメイド帝国なのです♪
どぉうぶっはぁ!?
く、痛いところを突かれました・・・
いやさ、しかしまだ私の活動は始まったばかり! 我が千年の夢の前にこの程度の障害はなんてことはありません!
・・・というかそれを言ったら巫女共和国には賛同者すらまだいないことに(汗
北条悟史(DM) (10回目)   11時57分  2006/8/26(土)
>レナ
『レナパンHITで気絶』
竜宮レナ(巫女) (12回目)   12時0分  2006/8/26(土)
>悟史くん
はぅ!悟史くんに当たっちゃった!
だ、大丈夫かな(おろおろ)
えーっとシップと消毒液と絆創膏と(がさごそ)
入江京介(検死) (12回目)   12時1分  2006/8/26(土)
>レナさん
>監督もいきなり引きずって行ったら駄目なんだよ。(レナパン
ぐわっはぁ!!(30M程吹っ飛ぶ

く、わ、私は諦めませんよぉ。
すべすべお肌のメイドさんを手に入れるまでは負けません!!
しかし、さすがの私も引きずって行ったりはしませんよ。そんなことをしたらきれいなお肌に傷がついてしまうではありませんか!
(だったら野球をやらせるな)
あくまで任意同行の形ですよ。悟史君もああ見えて実はメイド服に興味があるんです。ええ、私は知っていますとも!
レナさん、あなたにもその素養があることはわかっています。さあさあ我慢せずにメイドへの道を歩みましょう。そしてその扉を開いた先には永遠のエリュシオンが待っているのです!
そこでは嫌なことや苦しいことなど存在しえない。まさに人類が長年求め続けてきた理想郷。そこに行けば必ず幸せになれます。ですからさあこのメイド服を着るのです!! レナさんならかわいいから必ず似合いますよ!!
つ【控えめなメイド服】
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時2分  2006/8/26(土)
>悟史
悟史、ラブ天使の巫女さんとして、忠告しますですが、レナとつりあうかどうかなんて、気にする必要すらないのです。

大切なのはお互いの気持ち、相手の事をどう想っているかなのですから。

男なら気持ちはっきりしないといけないのですよ♪
ボクは二人を応援しますですからね☆

(><)ノ …という訳で入江の元から無事に戻ってくるのですよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時4分  2006/8/26(土)
おや?茜さんからのお遣いに行って来たら何やら悟史さんが監督にあんなことやこんなことをされる直前ですか?
…こっそりビデオ撮影をして詩音さんや魅音さんに差し上げましょう

>梨花さん
何を言っているんですか!
お魎様こそが園崎家メイド化計画の立案者にして指揮官!
実は茜さんも賛同者だったりするんですよ!
だからお魎様に告げ口しようとすれば梨花さんもあんなことやこんなことに…

いや、ふむ?それもいいかもしれませんな(ぉ

>監督
写真などありません
全て映像に決まってるじゃないですか!
(まぁ普通に写真はありますが茜さんとお魎様に管理されてるんですよね)
マスターテープは園崎本家の秘密部屋に隠されているんですけどね
竜宮レナ(巫女) (13回目)   12時4分  2006/8/26(土)
>監督
てやっ☆(もう一発)
さっきの様子だとあんまり喜んでいなかったんだよ、だよ!
メイドさんはやっぱり両人合意の上での形が望ましい・・・そしてそのときご主人様はおへやでただノックを待っているだけでよかったんだよ、だよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時4分  2006/8/26(土)
>レナさん
>えーっとシップと消毒液と絆創膏と(がさごそ)
このワサビと塩もお使い下さい
効果はばつぐんです!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時5分  2006/8/26(土)
>監督
>つ【控えめなメイド服】
それは…胸が?(ボソッ

え?いえいえ、私は何も言っていませんよ?
北条悟史(DM) (11回目)   12時5分  2006/8/26(土)
>葛西さん
>>このワサビと塩もお使い下さい
僕を殺す気ですか!!?

>監督
むぅ
メイドよりレナが欲しい(ぁ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時7分  2006/8/26(土)
>入江
>だいたい巫女さんなんて昼は参拝者の来ない神社の掃除をしなが
>ら豆大福でも食べて日向ぼっこをし、夜は夜で近隣から集まって
>くる魔女やら妖怪やらと宴会騒ぎしつつ、たまに気が向いたら妖
>怪退治に行くような堕落した職業ではありませんか!(違
>なんて羨まし…じゃない嘆かわしい!!
みぃ、その巫女さんは巫女さん共和国の顧問をしてくれているの
です。
豆大福一年分の報酬でOKしてくれたのですよ。
この業界(謎)、巫女さんといったら、ボクかその紅白さんしかいま
せんですから、強力していかないといけないのです。
…正直、あのお気楽な性格は見習うところが多いのですよ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   12時7分  2006/8/26(土)
>葛西さん
お刺身を塩で食べるなんて葛西さんは通なんだよ(びっくり)
もきゅもきゅもきゅ・・・もぐ。
>悟史くん
後は安静に・・・(きょろきょろ)
ベンチが無いんだよ!うー・・・ちょっと恥ずかしいけどこれで良いかな、かな(膝枕)
入江京介(検死) (13回目)   12時8分  2006/8/26(土)
>梨花さん
あなたも、いつまでも巫女共和国などという幻想に囚われずこのメイド服を着てください!(自分のことは棚上げ
梨花さんにはレナさんよりも装飾が多いかわいい系要素を追加したメイド服が似合いそうですね。いわゆるゴスロリ風味なメイド服です。
つ【ゴスロリメイド服】

ああ、梨花さんがこれを着た姿!
まさに珠玉の一品です!(ぇ
いいですか、そもそもメイド服も神に仕えるものが着るに相応しい服なのです。巫女も神に仕え、ご奉仕するということには変わりありません。ならば巫女服がメイド服になることがどれほど問題があるのか!? いや、無い!!(どーーーん!!!

つまり、より優雅で美しいこのメイド服を着ることにより、神様もハッピー、私もハッピー、全世界皆兄弟♪ 世界平和は目前!
これです!(妄想もここまでいくとおめでたい
というわけで、なんの問題もないことがわかりましたのでぜひぜひこのメイド服を着てくださいねっ☆ なんだったら私が手取り足取り正しい着方をお教えいたしまs(ふぉんぐしゃ!
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時9分  2006/8/26(土)
>悟史さん
え?いえいえ、超回復というのをご存知ですか?
痛めつければ痛めつけるほど反動で強くなる、という
一種のサ○ヤ人みたいなものですね
それと同じ事ですよ(ぇ

それと、レナさんがほしいのならメイド服で誘えば一発で釣れると思うのですが(邪笑

>レナさん
違いますよ!
メイドはご主人様が呼び出すものです!!
ノックを待つご主人様は、よっぽど自信があるご主人様かかなりのヘタレです!!!!
それが解らないとはっ!私は嘆かわしいですよ!!!
葛西辰由(警備) ( 7回目)   12時11分  2006/8/26(土)
>梨花さん
紅白さんなら、お賽銭1週間コインいっこでも快諾してくれそうですね
…と、いうことは!梨花さんの提唱する絶対領域完備とは、第二!?
第二ですか!?
それは激しく悩みますよ!?(オチツケ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時12分  2006/8/26(土)
んん〜…まだ眠たいわねぇ…ふらふら。
…あ、こんな時間まで寝てたなんて事はないわよ?
今日はちゃんと朝早くに起きたんだから。 本当よ?
……Zzz……すぴー。

>レナちゃん
あらあら、悟史くんが行き倒れてるの?
そんなのほっとけば良(ふぉんぐしゃ
…とりあえず診療所まで運びましょうか……。
何だか既に入江先生の手にかかってるみたいだけれどね。

>梨花ちゃん
こんにちは。
そうね、確かに私はナースなんだけれど…。
別にメイドさんも巫女さんも否定はしないわ。
それに私、争いに加わるのなんて嫌だわ。 何よりも平和が一番よ。
…あら、その顔は私の事だから喜んで争いに加わるだろうと思ってた? くすくす、残念ね。 私は基本的には平和主義者なのよ。 表向きは。(謎
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時13分  2006/8/26(土)
さて、こんにちは、だぜ!

今日は十分に人が集ってるから始まりそうだな。
よろしく頼む。

>監督
相変わらずメイド服で暴走してるな。
どこかの空とぶおきらく巫女の話題も出ているみたいだが…

>梨花ちゃん
こんにちは、だな。
巫女ちゃんは縁結びのエンジェル役に徹するのか…?
残念だな…
俺が狙いたかったのに
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時13分  2006/8/26(土)
>入江
>・・・というかそれを言ったら巫女共和国には賛同者すらまだいないことに(汗
…みぃ、ボクとしても痛いところを疲れたのですよ(汗
でも、入江と違って、最悪ボク一人でも巫女さん共和国は成立可能なのですよ。
入江はまだメイド人材を手にいれていないはずなのです。
状況が違うのですよ、状況が♪ にぱ〜☆

あと、『愛戦士リカ 〜一人ぼっちの巫女さん〜』って、かっこいいと思いませんですか(謎
竜宮レナ(巫女) (15回目)   12時13分  2006/8/26(土)
>葛西さん
メイドとご主人様の間には信頼関係が不可欠なんだよ、だよ。
主人がメイドを訪れるのではなく、メイドは呼ばれるより早く駆けつける。
これがレナの思う美しい形なんだよ☆
>三四さん
こんにちは、一応の手当てはしたんですけど・・・心配だから三四さん見てもらえますか?
入江京介(検死) (14回目)   12時14分  2006/8/26(土)
>レナさん
>むしろレナなんてお胸もないし部活もなかなか勝てないし・・・
胸のサイズなんて関係ありません!!
それがわからないような者たちはこの私が天誅をくらわします!
まったく、女性の価値は胸の大きさには無いというのに。ブツブツ。
小さい胸も、大きい胸もそれはそれ、それぞれのよさがあると言うことなのです! 個人的には小さいほうがいいd(ふぉんぐしゃ!

>メイドさんはやっぱり両人合意の上での形が望ましい・・・
>そしてそのときご主人様はおへやでただノックを待っている
>だけでよかったんだよ、だよ。
むむむ、最もらしい意見を(汗
ですが哀しいかな。この世界はまだまだメイドの認知度が低すぎる。
そして己の可能性に気づかない人が多すぎるのです!
それを私、入江京介が開花させようと言うのだ。邪魔をするなアムr(ふぉんぐしゃ!ふぉんぐしゃ!
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時14分  2006/8/26(土)
>梨花ちゃん
一応、巫女共和国の賛同者にさせてもらうぜ〜!!

さて、口先だけでどれだけできるかわかんねぇけどな?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時15分  2006/8/26(土)
>圭一
>こんにちは、だな。
>巫女ちゃんは縁結びのエンジェル役に徹するのか…?
>残念だな…
>俺が狙いたかったのに
…それは諦める理由にならないのですよ。
本当にボクの事を狙っているなら、それをボクの方から曲げさせる、それが愛の力だと思いますですよ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   12時15分  2006/8/26(土)
>監督
ゴスロリは梨花さんよりも沙都子さんだと思います
梨花さんには大人しめな、シンプルな形のメイド服をお勧めしたい!
胸元のリボンは大きめで!!!

と、みせかけて背中は開けて、ちゃんと腋も見えるようn(ふぉんぐしゃ!ふぉんぐしゃ!ふぉんぐしゃ!
北条悟史(DM) (12回目)   12時16分  2006/8/26(土)
>レナ
>>ベンチが無いんだよ!うー・・・ちょっと恥ずかしいけどこれで良いかな、かな(膝枕)
ズザザザザザザザザザザザザッ
ななななななななな(かなり焦ってる
葛西辰由(警備) ( 9回目)   12時17分  2006/8/26(土)
>圭一さん
あなた自ら巫女姿に?!
エンジェルモートの制服だけでは飽き足らず、ついに巫女服にまで興味を示しましたか!?

な、なんという恐ろしい…(ガクブル
入江京介(検死) (15回目)   12時18分  2006/8/26(土)
>葛西さん
>写真などありません
>全て映像に決まってるじゃないですか!
そ、そうだったのかーー!!(どーん!
さすがは葛西さん。動画とはやりますねえ。ああ、ぜひとも見てみたいです。双子のメイドさん。うふふふふあははははは(壊


>(まぁ普通に写真はありますが茜さんとお魎様に管理されてるん
>ですよね)
>マスターテープは園崎本家の秘密部屋に隠されているんですけどね
なんと、家族ぐるみでしたか。
さすがは最先端を行く園崎家。侮れませんね。
お魎さんには今度私がおいしいお茶菓子を持ってご挨拶に行くとお伝えください(何
竜宮レナ(巫女) (16回目)   12時19分  2006/8/26(土)
>監督
優秀な人材が埋もれるのは確かにつらいんだよ、だよ。
でもレナはやっぱり愛の無いメイドはもはや職業でしかない、愛があればこそ語るにいたるんだよ。
>悟史くん
はぅ、もう大丈夫かな、かな?(も、もしかしておきてたのかな(///

れ、れなはご飯に行ってくるね。(ダッシュ
古手梨花(巫女) (10回目)   12時19分  2006/8/26(土)
順調に人が集まってきたのです。
この調子でいけば、全員そろって開始できるのです♪

>悟史
ちょっと純情すぎると思いますですよ(汗
もしかして、悟史には早すぎたかもしれないのです。
…レナにリードしてもらえれば、ちょうどいいのですよ(ぼそっ
葛西辰由(警備) (10回目)   12時21分  2006/8/26(土)
>監督
そのへんは詩音さんや魅音さん、本家の方々とご相談下さい(ニヤリ
と、いいつつまた少し席を外させて頂きます

開始前には戻れますのでご安心を
入江京介(検死) (16回目)   12時24分  2006/8/26(土)
>悟史君
>メイドよりレナが欲しい(ぁ
な、なんですって!?(汗
・・・ではこういうのはどうでしょうか。レナさんをメイド化して悟史君がレナさんの上役メイド。つまり、レナさんは悟史君にもご奉仕することになりますよ。悟史君は見たくはないのですか。レナさんのメイド姿を。レナさん程の逸材が着るメイド服姿を見たくないだなどと言ったら貴方はもう男ではありません!!(待て
そのときは女の子ということでメイドとして徴収させていただきます(もっと待て

>梨花さん
>みぃ、その巫女さんは巫女さん共和国の顧問をしてくれているの
です。
なんと・・・まさかそんな面倒くさそうなことをあの人がするとh(ふぉんぐしゃ!!
なるほど、どうやら強力なバックを手に入れたようですね。
しかしこちらも既にナイフを使うメイドさんには交渉し、後押ししてくださる約束をとりつけました。代償として新鮮な血液をいくらか定期的に送ることになりましたが、安いものです(待て
メイドさんを増やせば血をご奉仕してもらうのもひとつの手ですしね(ぇ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時24分  2006/8/26(土)
後埋まっていないのは、ジロウさんだけみたいね。
入ってくれる事を祈っておきましょう。

>レナちゃん
えぇ、勿論良いわよ。
何か大事があったら大変だしね。
手遅れ気味だったらこっちでトドメはさしておk…なんでもないわ☆

>悟史くん
というわけで、行き倒れになった理由は何?
行き倒れの定番と言ったら、やっぱり空腹よね。
悟史くんのもそれが原因かしら? もうよくわかんないからそういう事にしておきましょう。
だからほら。 保存食やらなにやら色々持ってきたわよ。
これを食べて早く元気になってちょうだいね。 ぐいぐい。(食料を悟史くんの口に放り込む)(待て
出血の方は包帯巻いとけば自然に治るわよね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時25分  2006/8/26(土)
>葛西さん
俺の場合は巫女じゃなく宮司の姿をするんだぜ!!
そして梨花ちゃんと二人ならんで神社を守るのが夢なんだぜ!

>梨花ちゃん
戦う前からあきらめてるわけじゃねぇけどな?
アタックはこの体が削れ尽きるまでさせてもらうつもりだけどな…

というわけで付き合ってくれ!
(オイ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時26分  2006/8/26(土)
戻ってきたよ。
全員揃っているようだね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時28分  2006/8/26(土)
>監督
あ、なんだか巫女共和国の特別護衛とかで
珍しいアイテムを探してる白黒と人形使いも梨花ちゃんにばいしゅ(ごほごほ
もとい、協力する約束を取り付けて居るらしいぜ。

あ、監督に一回しかつかえなさそうな凶悪魔法光線が!
古手梨花(巫女) (11回目)   12時31分  2006/8/26(土)
>圭一
>戦う前からあきらめてるわけじゃねぇけどな?
>アタックはこの体が削れ尽きるまでさせてもらうつもりだけどな…
それならボクもそういうつもりにしておくのです♪
圭一の想いを聞かせてほしいのですよ。

>というわけで付き合ってくれ!(オイ
いくら何でも、シンプルすぎるのです(汗
当然の事ながら、却下なのです。

…もう少し乙女心をゆすぶってほしいのですよ(ぼそっ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時32分  2006/8/26(土)
おなかがすきましたわ

おなかがすきましたわ!

おなかがすきましたわ!!

おなかがすいたのですわ!!!!!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時33分  2006/8/26(土)
>沙都子
ノ【カボチャ】
竜宮レナ(巫女) (17回目)   12時33分  2006/8/26(土)
>三四さん
と、とどめはさしたら駄目ー。
もう大丈夫みたいなのでやっぱり良いです。
>沙都子ちゃん
ちょうどいいところに、はいこれ悟史くんからつ【ぬいぐるみ】
入江京介(検死) (17回目)   12時34分  2006/8/26(土)
>梨花さん
>あと、『愛戦士リカ 〜一人ぼっちの巫女さん〜』って、
>かっこいいと思いませんですか(謎
く、確かに巫女は一人でも成り立ちますが、メイドはそうはいかないもの。仕えるべきご主人様とメイドが揃ってこそです。肝心のメイドが未だ調達できないとは・・・orz

>前原さん
な、巫女共和国に賛同をするとは・・・貴方もどうやら道を踏み外してシマウマなようですね(意味不明

>葛西さん
>ゴスロリは梨花さんよりも沙都子さんだと思います〜以下略
すばらしい!!
さすがは葛西さん。早速貴方の提案を受け入れ、新たなプランを練りましょう。ふふふふふふ、萌えてきましたよぉ〜〜〜♪
この村の人たちに最も似合うメイド服を手に入れるため、私は日夜闘います!
入江京介(検死) (18回目)   12時35分  2006/8/26(土)
>レナさん
>こんにちは、一応の手当てはしたんですけど・・・
>心配だから三四さん見てもらえますか?
いやほら、私、私!! 私医者ですから!

>でもレナはやっぱり愛の無いメイドはもはや職業でしかない、
>愛があればこそ語るにいたるんだよ。
なにを言っているのですか? あんな某秋○原などにタムロしている偽者共と一緒にしないで下さい(待て
あ、いや言い過ぎましたごめんなさいごめんなさい物を投げないで。

こほん。気を取り直して…いいですか?
メイドとは慈愛に満ちた職業なのです。その基本は奉仕。他者を愛するが故の自己犠牲によって成り立っています。
営利目的でメイドさんをやるなどとは神への冒涜です! 許されざる行為ですよ。真のメイドとは、心が最重要なのです。そしてその素養がみなさんにはある! だからこそ私はまずこの村からメイド昇華しなければならないのです!(どーーん!!
古手梨花(巫女) (12回目)   12時35分  2006/8/26(土)
>入江
>なんと・・・まさかそんな面倒くさそうなことをあの人がするとh(ふぉんぐしゃ!!
食べ物には弱いのですよ、食べ物には。
ボクもシュークリーム1年分出されたら、たまらないのです♪

>しかしこちらも既にナイフを使うメイドさんには交渉し、後押ししてくださる約束をとりつけました。代償として新鮮な血液をいくらか定期的に送ることになりましたが、安いものです(待て

なるほど、そちらも強力なバックを手にいれたようなのです。
おもしろい勝負になりそうなのです♪

しかし、あの人を味方につけるなんて、なかなかやるのですよ、にぱ〜☆
(実は誰か全然分かっていないのです)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時35分  2006/8/26(土)
>沙都子ちゃん
あらあらまぁまぁ。
こんなところにも飢えた子供が。
最近の雛見沢はこんなに飢餓に苦しむ人が増えてるの?
本当に地獄よね。 くすくす。
……はいこれ。 悟史くんの口に放り込んだものと同じやつ、まだいっぱい残ってるからあげるわ。
つ【代用肉と書いてある缶詰】
竜宮レナ(巫女) (18回目)   12時38分  2006/8/26(土)
>監督
だからこそ、まず第一歩としてメイドへの理解を深めていくことも重要なんだよ、だよ。
そしてそれにはピンポイントである必要は無いんだよ、マイナスのイメージが突いてしまうかもしれないんだよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時38分  2006/8/26(土)
わたくしは…

わたくしは!!!

愛に餓えているるのですわ!!!!
北条悟史(DM) (13回目)   12時39分  2006/8/26(土)
>鷹野さん
むがむがむがむがっ
・・・沈黙

>監督
お断りします(きっぱ

>レナ
起きてないよ・・・・・
起きたら後頭部が柔らくて、目が覚めるとレナの顔が・・・
葛西辰由(警備) (11回目)   12時39分  2006/8/26(土)
>梨花さん
じゃぁ私がマタタビ入りシュークリームを差し上げるのでこっちにお〜い〜で〜♪(何
ほ〜ら、抹茶シューもありますよ
ほ〜ら、チッチッチッチッチ♪
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時40分  2006/8/26(土)
>沙都子
そうかい、愛に餓えているのかい。
それならレナに代わっておじさんがお持ち帰りしちゃうね。(抱きっ!!)
入江京介(検死) (19回目)   12時40分  2006/8/26(土)
>前原さん
>あ、監督に一回しかつかえなさそうな凶悪魔法光線が!
ちょ、待ってください!!
いつの間にか戦闘が勃発しt…
ぎゃああああああああああああああああああああああ!!

…あれ? 生きている。
どうやらメイドさんが時を止めて助けてくださったようですね。
危ないところでした。こうなったらこちらも半妖半霊の刀使いさんやら優雅な幽霊さんやらすきま妖怪さんやら月の妖怪さんやら不老不死の人間やら果ては閻魔様まで仲間につけるべく交渉を開始しましょう(待て

というか、何を送れば仲間になってくださるんでしょう(汗

>沙都子さん
おはようございます。
つ【花丸ハンバーグ】
さあさあ遠慮せずにお食べください。
あ、ちなみにこれを食べるときはこの正装に着替えてくださいね
つ【葛西さん考案ゴスロリメイド服】
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時40分  2006/8/26(土)
>梨花
というわけで!!
【キュピーンと目が光る】
梨花、わたくしといっしょに愛を探しにゆくのですわ!!
葛西辰由(警備) (12回目)   12時40分  2006/8/26(土)
>沙都子さん
そんなあなたにメイド服!
メイドになれば愛に飢える事はありません!
多分!

だからあなたはメイドになるべきなのです!
メイド共和国はメイドに飢えているのです!
何故ならメイドが居ないから!
竜宮レナ(巫女) (19回目)   12時41分  2006/8/26(土)
>悟史くん
あはは、びっくりさせちゃったかな。
ってまたまた大丈夫?(背中をたたく)
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時41分  2006/8/26(土)
>梨花ちゃん
…さすがにストレートすぎたか(ぽりぽり

ん…、えーっと…今すぐでなくても良いから梨花ちゃんの傍に居させて欲しい。
今忙しいっていうならそれが終わるまでは俺も手伝うつもりだぜ。
だから、今は隣に居させてくれ…

>沙都子
おなかがすいているのか…
何でも良いのか…?
これしかないんだが…
つ【高級猫缶】
北条悟史(DM) (14回目)   12時42分  2006/8/26(土)
>レナ
正直
大 丈 夫 じ ゃ な い
なんか口の中変・・・・(がらがらっぺ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時42分  2006/8/26(土)
圭ちゃんも沙都子も梨花狙いだね。
梨花はモテモテだね。
それに比べておじさんは…まあ私は貰い手がないよね。
詩音が来るのを待つよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時42分  2006/8/26(土)
>魅音さん
ぬな!?
ふ、不意打ちとは卑怯なのですわ!?
びっくりして思わずときめいてしまうところだったじゃあありませんの!!
葛西辰由(警備) (13回目)   12時42分  2006/8/26(土)
>監督
それらの方よりもまずは門番をメイドにするべきです
そうすればあの館の方は芋づる式に…
そして紫もやし経由で白黒、7色といけばあちらの人材も思うがまま…(邪笑
竜宮レナ(巫女) (20回目)   12時44分  2006/8/26(土)
>悟史くん
はぅ、三四さん何を食べさせたんだろ。
お口直しにお茶を入れたんだよつ【紅茶】
>魅いちゃん
つまりそれって姉妹同士で・・・はぅ〜
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時45分  2006/8/26(土)
>葛西さん
そのお誘いはのーさんきゅーなのですわ!

なぜならわたくしは!!

メイドにはなれないからなのですわ!!

なぜなら!!!!

わたくしは既にとらべらーなのですわ!!!!!
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時45分  2006/8/26(土)
>葛西さん
ちなみに紅白にくっついてちびっこ百鬼夜行とか
ハザマの住人とか来てるっぽいけどな…?
白黒と7色はすでに梨花ちゃん陣営だぜ!
古手梨花(巫女) (13回目)   12時45分  2006/8/26(土)
>沙都子
>おなかがすいたのですわ!!!!!
沙都子はお昼ご飯たべていないのですか(汗
でも、さすがにもう時間ないのですよ(汗

>愛に餓えているるのですわ!!!!
みぃ、ボクは愛を与えたいと思っているのですよ。
ボクの大好きなみんなに。

>【キュピーンと目が光る】
>梨花、わたくしといっしょに愛を探しにゆくのですわ!!
了解したのです。
沙都子のために愛を探しについていってあげるのです♪
それもまた、愛の巫女の役目なのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) (20回目)   12時45分  2006/8/26(土)
>梨花さん
>(実は誰か全然分かっていないのです)
そうでしたか(汗
この辺の話はこれまでにしておきます。

>レナさん
どうやらレナさんにもメイドへのこだわりがあるようですね。
いいでしょう。では私はレナさんが私のメイドになってくださることを夢見てどーんと構えていることにしますよ。レナさんの言うことには一理ありますが、待っているだけで改革とは成せないもの。ですから私は行動することをやめたりは致しませんよ〜☆

>沙都子さん
そういうときこそメイドです。
メイドは愛に満ちた素晴らしいものですよ。
さあさあ私と共に真実の愛を育みましょう。貴女を手に入れるためなら私はどんな苦行も耐え抜いてみせます。すべては貴女の為に。
メイドとご主人様は、愛し、愛される関係でなくてはなりません。だから私もメイドを、みなさんを愛しましょう。
この命、みなさんのためならば捨てても惜しくはありません!
ただ、私の葬儀の際には、全員メイド服で私の*を悼んでください。
それだけが私の望みです。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時45分  2006/8/26(土)
>沙都子
くっくっくっ、沙都子もときめきを覚えたんだね。
悪戯しないようにしばらく抱きしめてあげるんだからねっ!!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時46分  2006/8/26(土)
いきなり閃光のファスコ!!




そして、衝撃のラスコ!?




ちょっと自分との戦いに逝ってくるよ(何
古手梨花(巫女) (14回目)   12時47分  2006/8/26(土)
>魅ぃ
沙都子はボク狙いというより、ボクが誰かにとられるのが嫌なだけだと思うのですよ(汗
友達に先に恋人ができるのは、素直に祝福できない場合がありますですから(汗
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時47分  2006/8/26(土)
>梨花
大丈夫なのですわ。
愛があればおなかはふくれるのですわ!!

>了解したのです
梨花ならそういってくれると思っていましたわ!

は!!?

ど、どこにいけばいいのでしょうかしら…?
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時48分  2006/8/26(土)
>魅音
沙都子をねらってそのまま愛を教えてあげるんだ!

>梨花ちゃん・沙都子
トラベラーになるなら。俺もついていくぜ?
戦闘力に不安をもって居るわけじゃないが
男手は会った方がいいだろうからな!!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時48分  2006/8/26(土)
>レナちゃん
つ【代用肉と書いてある缶詰】
これよ。
……レナちゃんも食べる? くすくす。
おいしいわよ。 私は食べた事無いけど。(待て

>ジロウさん
こんにちは。
入ってくれてありがとう。 そしていってらっしゃい。
北条悟史(DM) (15回目)   12時48分  2006/8/26(土)
>レナ
レナの入れてくれた紅茶おいしいなぁ・・・
っふぁああ、少し眠い・・・隅に行って丸くなって眠る
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時49分  2006/8/26(土)
>沙都子
どこにも行かなくていいんだよ。
このまま私の腕の中にいておくれ。(ぎゅっと抱きしめる)
これからはずっと一緒だよ。
葛西辰由(警備) (14回目)   12時50分  2006/8/26(土)
>圭一さん
む、当事者の梨花さんが解らないようなのでこの話はここまでにしましょうか
というか、カップリング次第でどうとでも取れると思うのですよ、私は
だからどこからでも全員を引き込めると思ったり思わなかったr(ry

>沙都子さん
な、なんですってー!?
とらべらーはメイドに転職できないんですか!
ならばまず宿屋の看板娘を経由してメイドになるのです!
えぇ、なるべきです!
自分でも何言ってるのかよくわかってません!

>魅音さん
うぅっ、貴女は私が幼い頃に行ったメイド教育を忘れてしまったのですね…悲しい事です
茜さんに報告せねば(ぇ
竜宮レナ(巫女) (21回目)   12時51分  2006/8/26(土)
>監督
あはは、レナもかぁいいものは大好きなんだよ☆
スタンスは違えど同志ではあるんだね、行動的なのはいいことだよ。
レナも応援するね♪
>三四さん
もきゅもきゅもきゅ・・・ゔ
レナの口には合わないみたいです・・・なんだか硬くってしょっぱいような。
>悟史くん
お休みなさいなんだよ、だよ。
悟史くんの安眠はレナが守っているからね☆
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時51分  2006/8/26(土)
>魅音さん
ふぇ?
はぇええ!?
な、なんですの?!

お、おかしいですわよ!??
古手梨花(巫女) (15回目)   12時51分  2006/8/26(土)
>葛西
>じゃぁ私がマタタビ入りシュークリームを差し上げるのでこっちにお〜い〜で〜♪(何
>ほ〜ら、抹茶シューもありますよ
>ほ〜ら、チッチッチッチッチ♪
みぃみぃ♪ おいしそうなのですよ。
体が勝手に葛西の方にいってしまうのです(ふらふら
入江京介(検死) (21回目)   12時51分  2006/8/26(土)
>悟史君
ぐはぁ!!?
すっかり現代の毒に浸ってしまったようですね。
嘆かわしいことです。悟史君はL5を発症して頭を駄目にされてしまったようなので緊急処置が必要ですね(待て
大丈夫、すぐに助けて差し上げます。すべて私に任せなさい。

ふう、この村は私の求めた理想郷にはならないのでしょうか。
気がつけば人は埋まっていますが、誰一人としてメイドさんにはなてくれないとは・・・私は悲しい。悲しいですよぉ〜〜〜!

>魅音さん
貰い手が無いならぜひメイドに・・・(がくっ
前原圭一(DM) ( 8回目)   12時52分  2006/8/26(土)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんと沙都子の友情は固いからな。
複雑になるのもちょっとわかる気がするぜ。

そしてそんな梨花ちゃんにアタックしている俺は
沙都子にとってはあんまり面白くないんだろうな(汗

俺もむりには沙都子と梨花ちゃんを引き離すってことはできないしな。

(などといいつつ、梨花ちゃんの髪の毛を撫でようと)
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時52分  2006/8/26(土)
>葛西
女は奉仕するものじゃなく、愛でるものなんだよ。
全ては愛の祝福を受けるべきなんだね。

さて、可愛い妹が来てないようだね。
これはちょっとお仕置きも考えないとね。くっくっくっ
古手梨花(巫女) (16回目)   12時52分  2006/8/26(土)
>悟史
悟史、念のためにいっておきますですが、本当に寝ないようにお願いするのです(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時53分  2006/8/26(土)
遅くなりました、みなさんよろしくです。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時54分  2006/8/26(土)
というわけで、自分(の生理現象)との戦いに、KA○AYAに逝ってきたトミーさ!(キラッ
…ああっ、突っ込まないでー!?

>鷹野さん
こんにちは。
鷹野さんだけだよ、反応してくれるのは。
やっぱり鷹野さんは優しいよね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   12時54分  2006/8/26(土)
まだ姿が見えない人が何人かいるけど、大丈夫かしらね。
開始時間までには来て欲しいものだわ…。

>レナちゃん
あらあら、本当に食べるだなんて。
なるほど、そういうお味なのね。
味はもっと薄めて、柔らかくなるように調理した方が良いと。
メモメモ♪
前原圭一(DM) ( 9回目)   12時54分  2006/8/26(土)
>葛西さん
そうだな…
って、何をやってるんだ!!

梨花ちゃん、誘われちゃ駄目だ!!
特性シュークリーム(10個)
これが俺のところにあるぜ!!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時54分  2006/8/26(土)
>沙都子
おかしくなんかないんだよ、これが愛なんだよね。
(髪の毛をそっと撫でる)ほら、落ち着いてね。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   12時55分  2006/8/26(土)
>三四さん
ふぇ!あれは一体何だったんですか?
ラベルもないし・・・もしかして蛇とか熊とか(がくがく
>詩ぃちゃん
こんにちはなんだよ、だよ。
これで全員なのかな?かな?
古手梨花(巫女) (17回目)   12時55分  2006/8/26(土)
>詩ぃ
詩ぃ、こんにちわなのです。
これで全員そろったみたいなのです。
他に来てない人、いませんですね?
入江京介(検死) (22回目)   12時55分  2006/8/26(土)
>梨花さん
>友達に先に恋人ができるのは、素直に祝福できない場合が
>ありますですから(汗
いけません、いけませんねえ。
梨花さんは沙都子さんとの仲はその程度であると思っているのですか!? 私はお二人の仲は誰にも引き裂けない、絶対のもので、お互いを信頼しあっていると確信しています!
それが真の親友と言うものでしょう。それを沙都子さんが嫉妬するなどと…沙都子さんなら必ずや祝福してくださるに違いないでしょう。
そんなこと言う人嫌いですっ(待て

というかはしゃぎすぎました(汗
これ以上は本編に支障をきたしそうなのでちょっとだけ大人しくします(何
北条悟史(DM) (16回目)   12時55分  2006/8/26(土)
>梨花ちゃん
ごめ、ちょっと行きかけた(ぁ
冗談だよ

>レナ
むぅ
レナレナ(ちょいちょい
頬にキス

・・・(顔真っ赤
古手梨花(巫女) (18回目)   12時55分  2006/8/26(土)
大石がいませんですか。知恵も今日は喋っていないようなのです。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   12時55分  2006/8/26(土)
>魅音さん
ち、ちが…
こ、こん…(喉が詰まって言葉が出ない


ふぁあああああああああん!!!!!(脱兎)
【沙都子は自分探しのたびに出ました】
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時56分  2006/8/26(土)
>梨花ちゃま
こんにちはですぅ
後は大石さんが来ていないようですね。
葛西辰由(警備) (15回目)   12時56分  2006/8/26(土)
>詩音さん
ぉ、詩音さんもいらしゃいましたか
よろしくお願いしますよ、色々と(ぉ

>梨花さん
流石マタタビは梨花さんによくききますね
ふふふ、さぁ、こっちにいらっしゃい
葡萄ジュースも沢山ありますよ(ぇ

>魅音さん
ある意味、とてもよく教育を理解してらっしゃいますねw
私に教えられることはもうないのかも?w
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時56分  2006/8/26(土)
zzz・・・

大石は眠っているようだ。
園崎魅音(共感) (10回目)   12時57分  2006/8/26(土)
あれぇ、沙都子に逃げられちゃったね。
やっぱりおじさんは駄目なのかな…

>詩音
よく来てくれたよ。時間内なら無問題だよ。(なでなで)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時57分  2006/8/26(土)
>葛西
いろいろとですか?
長い付き合いですので、改めてになりますがお願いしますね。

さて、そろそろ始まりますね。
前原圭一(DM) (10回目)   12時57分  2006/8/26(土)
>詩音
ナイスタイミングだな。
魅音がお仕置きをにおわせた直後の入室なんて

>梨花ちゃん
大石さんの発言が無いし今日は知恵先生もまだ発言がないぜ?

そして葛西さんの方に誘われないように
ちょっとだけ…
【抱きしめようとしてみる】
古手梨花(巫女) (19回目)   12時57分  2006/8/26(土)
>圭一
入江の言うとおり、沙都子も本気で邪魔しようとしているのではないのですよ。
ちょっと、意地悪したくなっているだけなのです。

(本当はネタしたがっているだけなのですよ、きっと)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時57分  2006/8/26(土)
>ジロウさん
おかえりなさい。 なるほど、確かに自分自身との戦いね。(何
…あら、今まで知らなかったの?
私はとっても優しい人なんだから。 くすくす。
というわけで、ジロウさんにもこれをあげるわ。
つ【代用肉缶詰】

>レナちゃん
代用肉よ、代用肉☆
蛇のお肉は知らないけど、熊肉って美味しいらしいわね。(何
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時57分  2006/8/26(土)
後は…知恵先生はいるのかな?
竜宮レナ(巫女) (23回目)   12時57分  2006/8/26(土)
>悟史くん
はっはうぅ〜(///
おはようなんだよ、ふみ(照れ)
>大石さん
はぅ、今日はだよ。

これで今度こそ全員なのかな。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時57分  2006/8/26(土)
大石さんようこそ〜。

これで全員集まりましたね。
北条悟史(DM) (17回目)   12時58分  2006/8/26(土)
むぅ
全員居るみたい?だね


とりあえず点呼
1番ノ
前原圭一(DM) (11回目)   12時58分  2006/8/26(土)
点呼2だぜ
園崎魅音(共感) (11回目)   12時58分  2006/8/26(土)
3番だよ
竜宮レナ(巫女) (24回目)   12時58分  2006/8/26(土)
サードだよ☆ ノ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時58分  2006/8/26(土)
>圭ちゃん
ごめん、全く気付いてなかったです。
でもありがとうです。
入江京介(検死) (23回目)   12時58分  2006/8/26(土)
ふ、沙都子さんと魅音さんにスルーされても京介泣かない!
泣かないんだからねっ!(キャラ違

>大石さん
眠りながらやってくるとは・・・
まさか伝説の睡拳ですか!?(待て
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時58分  2006/8/26(土)
じゃ、私は5番か6番で。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時58分  2006/8/26(土)
5番です。
古手梨花(巫女) (20回目)   12時59分  2006/8/26(土)
>圭一
みぃ…(///) 仕方がないのです。
まだまだ満点とはいえませんですが、しばらくは圭一のそばにいてあげることにするのです。
葛西辰由(警備) (16回目)   12時59分  2006/8/26(土)
じゃぁ私は14番ですかね
北条悟史(DM) (18回目)   12時59分  2006/8/26(土)
むぅ
8人は居るみたいだね・・・
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時59分  2006/8/26(土)
>鷹野さん
ああ、有り難う!
いやあ、鷹野さんからのプレゼントなんて感激だなあ
(ばき、がご、ばり、ぐしゃぐしゃ…)
いやあ、噛みごたえがあるけど、この鉄分風味もなかなか…
竜宮レナ(巫女) (25回目)   12時59分  2006/8/26(土)
はぅ・・・
北条悟史(DM) (19回目)   12時59分  2006/8/26(土)
とりあえず知恵先生が・・・orz
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時59分  2006/8/26(土)
それでは、ラスコ?
1日目へ進む
一覧に戻る