◆人狼のなく頃に 第660話 『狂戦士編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時47分  2006/8/24(木)
人狼のなく頃に 第660話 『狂戦士編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時31分  2006/8/25(金)
一番乗りはこの前原圭一様だぜ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時37分  2006/8/25(金)
二番乗りは僕北条悟史だよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   0時46分  2006/8/25(金)
3番は私ですか…
めずらしいですね、DMが最初なんて。
とりあえず、挨拶だけ。
入江京介(検死) ( 2回目)   1時17分  2006/8/25(金)
はあ・・・
北条悟史(DM) ( 2回目)   1時20分  2006/8/25(金)
>監督
どうしたんですか?溜息なんかついて。
入江京介(検死) ( 3回目)   1時26分  2006/8/25(金)
>悟史くん
ああ、いたんですか…
いえ、何か疲れたというか…私、このままこの村でずっと医者続けていって…この先どうなんだろう…などとこの頃ふと考えてしまうんですよね…
村の方々には気に障る発言かと思いますが…
北条悟史(DM) ( 3回目)   1時35分  2006/8/25(金)
>監督
・・・なんかすごく苦労してるみたいですね(汗

まぁ僕も出番ないとか役立たずとか影薄いとか幸薄とかetc
いろいろいわれて最近人生に疲れたって言うか・・・

まぁ今日は二人で飲んで忘れましょう・・・
生きてりゃいいこともありますよ・・・きっと・・・
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時43分  2006/8/25(金)
泡麦茶なら付き合いますですよ。
二人とも色々大変みたいなのです。
なので秘蔵のアレも用意させてもらうのですよ
にぱー☆
北条悟史(DM) ( 4回目)   1時45分  2006/8/25(金)
>梨花ちゃん
こんにちは。梨花ちゃん。

いや、梨花ちゃんも大変だよねいろいろと・・・
ループしたりループしたりループしたり・・・
あと殺されたり殺されたり殺されたり・・・
ついでに拷問されたり拷問されたり拷問されたり・・・

はぁ・・・(どんどんやつれていく)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時49分  2006/8/25(金)
>悟史
人はいろいろ忘れたい事も有るのよ……
何百年もの月日を子供で居続けられるほど世の中は優しくないわ……
そんな私をあなたは笑うかしら?
笑われても仕方ないわね、それがこの世にしがみ付く事なんだから
北条悟史(DM) ( 5回目)   2時4分  2006/8/25(金)
>梨花ちゃん
僕は君を笑わない。君の足元にも及ばない小さなことだけど、
僕も苦労している。
君がこの世にしがみつくのはいい。
忘れたいことを忘れようとするのはいい。
でも、苦労を無駄に終わらせるのはよくない。
君は君なりに、できる限りのことをやればいいんだよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   2時13分  2006/8/25(金)
>悟史
ありがとう、その言葉だけで少し救われるわ。
私は幸せになりたい、ただそれだけと言いながら適わぬ望みにあがくだけ。
失敗は繰り返さない…でも時に自分も恥じる失敗が降り積もる欠片のように……。
目を離したくとも離せない、忘れたくても忘れる訳にはいかない。
その矛盾で私が考える事を怠惰にしてしまったのかも知れない。
それでもいい、一時の救いがそこにあるのなら、アルコールという逃げ道に頼っても。
大事なのは、私が幸せになるか、破滅するか、そこに繋がる数多の選択肢のみ
入江京介(検死) ( 4回目)   2時13分  2006/8/25(金)
>梨花さん
梨花さんは、泡麦茶なんて駄目ですよw
…ブドウジュースなら大目に見ましょう(マテ

>悟史さん
ああ、悟史さんもヒロインって感じですからねえ。
でも、いいんじゃありませんか、少々偏執的なところはありますが、可愛い方に好かれているじゃありませんか。
私はね、結局この村にとってよそ者なんじゃないか…と、考えてしまうこともありますよ…
最近、ブランデー入りの紅茶と、よく眠れる薬が手放せなくて…はあ…
入江京介(検死) ( 5回目)   2時16分  2006/8/25(金)
>梨花さん
ええ、あなたには幸せになる権利があり、そして義務がありますよ。
例え100年の悪夢にうなされても、この先に待っているのは未知の一瞬だと信じてください。
・・・と何を言ってるんでしょうか、私は。
聞き流してください、はあ…
北条悟史(DM) ( 6回目)   2時20分  2006/8/25(金)
・・・はぁ・・・
なんか、雛見沢で苦労してる人ベスト3ですねこれ・・・

>梨花ちゃん
君が幸せになるために重ねていく苦労を、
僕も一緒に積み重ねよう。
重荷は半分に、幸せは共有するんだ。
君が幸せを望むなら、
僕のこの非力な力でも救いになると信じて手を差し伸べるよ。

>監督
よそ者・・・そうですね。
僕も村ではのけ者・・・いや、存在すら認めてもらえ無い・・・
やっぱり、苦労が絶えませんね・・・
古手梨花(巫女) ( 4回目)   2時23分  2006/8/25(金)
>入江
入江、私はあなたのおかげでいつか望みがかなう日が来る事を期待できる。
入江のおかげで助かった小さな命、それは私にとって、そして村にとって大切なもの。
入江はそれに気付いていないかもしれない、でも、それは隔離的なこの村に風を呼び込む行い、私はそれに感謝している。
それでも入江が疎外感を感じるなら一緒に飲みましょう。
白ブドウジュースと赤ブドウジュースがあるわ
入江京介(検死) ( 6回目)   2時25分  2006/8/25(金)
>悟史さん
いえいえ、富竹さんも苦労してますしね。
あなたや梨花さんの苦労に比べれば、私の苦労は何でもないとは思いますよ。
ただ、皆さんには未来がありますよ、ええ。
私には…あるんでしょうか、この村での未来…

…とお2人に愚痴付き合わせてしまって、雰囲気まで暗くして申し訳ないですね。
お2人は、若いんですし、元気出してください!…はあ。
入江京介(検死) ( 7回目)   2時31分  2006/8/25(金)
>悟史さん
大丈夫、あなたは立派な村人ですよ。
私なんかの保証ではあまり意味がないかもしれませんが…

>梨花さん
ああ、これは嬉しいですね。
お気持ちだけでもいただいておきますよ。
あなたの頑張り物語、影ながら応援させてもらいます。
私は、これで。
【ブランデー入り紅茶】

そろそろ仮眠を取らせていただきますんで、また明日会えることを楽しみに。
今宵は、お2人のおかげで、少し気晴らしができた気がします。
感謝を。
北条悟史(DM) ( 7回目)   2時34分  2006/8/25(金)
>梨花ちゃん
はぁ・・・
僕も赤ブドウジュースをもらおうかな。
一応、家にはアルコールきついのもあるけど・・・

>監督
そうですね・・・富竹さんも苦労が絶えないですよね・・・
はぁ・・・誰の苦労も本人にとっては重いものですよ・・・

はぁ・・・こちらも愚痴を聞いてもらってるんですし
仕方ないですよ・・・

はぁ・・・とりあえず飲みましょうか・・・
北条悟史(DM) ( 8回目)   2時36分  2006/8/25(金)
>監督
では、また明日・・・
お休みなさい。どうか寝ている間だけでも
心休まる時間になることを願います。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   2時37分  2006/8/25(金)
私もしばらくの間だけど休ませて貰うわ

羽入、何かあった時代わり頼むわよ
北条悟史(DM) ( 9回目)   2時40分  2006/8/25(金)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんも休むんだね。
僕ももう休むことにすよ・・・

・・・どうか今日は・・・静かな夜でありますように・・・
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時3分  2006/8/25(金)
あははははははは5thコールなんだよ

狂戦士っ…すなわち…KOOLなんだよ…!!!
みんなKOOLの村なんだよ!この村には人も鬼もいないだよ。
あはははははははははははははははははは
全員KOOLなら【0-0-13】で鬼がいないから人サイドの勝利なんだよ。

みんな、そんなに萎んでいては駄目なんだよ。
「KOOLになれ。KOOLになれ。」
これを叫ぶんだよ。そうすれば、KOOLになるんだよ。
あはははははははははははははははははは
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時15分  2006/8/25(金)
6thコールなのかしら?
オーメンを思い出す数字だけど、7thで知恵さんに代行されるよりはいいのかしら(首を傾げる

>レナちゃん
げ、元気ね…。

元気なのはいいけど、鉈を振り回しながら、走り回るのは怖いわ…。
えっと、あの……何を言えばいいのかわからないけど…いじめないでね?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時18分  2006/8/25(金)
ここで私が7thコールを頂くとともに『KOOLカレー』の作成をはじめますよ!
食べたら最期!*ぬまでKOOL!
そんな一撃必*のカレーです!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   4時22分  2006/8/25(金)
さて、先生は顔出しだけです
KOOLカレーを煮込みながら出かける事にします
くれぐれも、完成するまでKOOLカレーを食べてはいけませんよ?

因みにKOOLとは
K:カレーが
O:おそろしく
O:おいしくて
L:ラヴリー!

の略です(嘘

それでは、サラバっ!
北条悟史(DM) (10回目)   4時24分  2006/8/25(金)
(にぎやかだなぁ・・・)
(この人たち空気読めてな(ふぉんぐしゃ)

・・・はぁ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   4時24分  2006/8/25(金)
>たかのさん
こんばんはなの。
れなはなたなんかふりまわさないよ。れなはげんきでいいこなんだよ。
だれもたかのさんをいじめないよ。いいこいいこなんだよ。なでなで。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   4時27分  2006/8/25(金)
>知恵先生
あはははははははははははははは
KOOLカレーと聞いて食べないわけにはいかないんだよ。
全員を狂戦士にするために、強制的にでも食べさせちゃうんだよ。

こうやって、鉈で鍋を圧縮すると早くできるんだよ。
ふぉんぐしゃ、ふぉんぐしゃ、ふぉんぐしゃ。
あははははははははははカレーが楽しみなんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   4時28分  2006/8/25(金)
>さとしくん
うん、れなはにぎやかでげんきなこなんだよ。
くうきよめてないってなにかな?それはみぃちゃんだけなんだよ。
れなはいいこいいこしているから、そんなことはないんだよ。

ためいきはよくないんだよ。
ほら、れなみたいにげんきをだすんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時57分  2006/8/25(金)
さぁ、僕を*せ! 僕を時報にしろ! 

僕こそが真の時報、今こそ祟りに終焉を! 我こそは神の領域に達成存在、ただの人間でありながらボーダーラインを超えた神、トミー! 空気を読め!? そんなことは知ったこっちゃない! 空気とは作り出すものだ! 僕にできることは脱衣、盗撮、そして時報のみ! さぁ皆のもの、僕を崇め奉れ! 我こそは時報神なるぞ!祟りの終わりの始まりなるもの、αにしてω、一にして九、富竹ジロウなり!


そういうわけで時報の神が7時3分前をお知らせいたします。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時3分  2006/8/25(金)
さて、時報となるためにはこの村の状況をチェックだ! 僕は何時如何なるときでも下準備を怠らない。時報となるためには時報となるための土壌が存在するんだ。それを見極められないようでは時報の神としてやっていけない。すぐにリストラだ。僕は怠惰に失敗してきた時報を何人も知っている。彼らを反面教師として僕は充分に成長した。それが今の僕、時報神トミーだっ!

なるほど、テープを聞く限りでわかるのは鷹野さんの怯える姿がとってもゅんきゅん★ ということと、とりあえずカレーが落ちている、ということ。それにレナちゃんが平仮名系だということと、悟史くんが良い感じに思春期として悩んでいるということだねっ! ここは励ましてやるのが人情さっ!

>悟史くん
溜め息なんかつくなわれぇっ! *亡フラグ立てて僕の時報を邪魔する気かっ! 若いもんは詩音ちゃんかレナちゃん辺りと懇ろになっていろっ! 不幸は鷹野さん以外には譲らないぞっ! 鷹野さんは僕のハニーだから不幸をちょっとだけわけてあげよう★

そんなわけで時報の神が7時3分をお知らせいたします。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   7時8分  2006/8/25(金)
さぁさぁみんな躊躇するな。躊躇うな。後ろを振り返るな。すべての責任は僕が負う。だから……、だから僕を*せ! 僕こそが時報、真の時報だ! 他の人間なんかにはやらせはしない、やらせはしないぞ! さぁ、一緒に叫ぼう。時報を大切にしないやつは大っ嫌いだ! と。

とりあえず今のうちに*亡フラグを立てておくべきだね。悟史くんなんかに負けないぞぉ★

>鷹野さん
戦争が終ったら……、渡したいものがある。返事はそのものを受け取ったときに聞かせてくれ………。

くぅーっ! 決まったっ! これぞ*亡フラグ! どうせ指輪とか渡そうとしてたんだろこんにゃろーっ!
こういう人が*ぬのはモテナイ男の怨念でしょうか。とりあえず時報が7時8分をお知らせいたします。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   7時17分  2006/8/25(金)
さっきから誰の反応もないのはもしや僕だけ早起きで元気ということかな? はっはっは。その通り。僕は朝から元気さ!(←場合によっては下品)

しかし独りきりというのは、あれだねぇ……、なかなか面白いものがあるよ、これは。勝手に何か言っても他人から突っ込まれることがないわけだ。自分だけで話の土台を構築できる。たとえば富竹×悟史フラグを勝手に立てたりなんかしちゃったりして。くっくっくっく。鷹野さん、そんなに淋しいかい、僕が悟史くんに靡いてしまって? とか言っておけば鷹野さんフラグも同時に立てられるっていう寸法さ! トミー★完璧♪

まぁ実際のところ淋しいものはあるね。独りというのは誰も襲えない。

本音を出した時報の神が7時17分をお知らせいたします。
北条悟史(DM) (11回目)   10時22分  2006/8/25(金)
(結局全然静かじゃなかった・・・)
(と言うか空気読めない人が増えてる(汗)
・・・はぁ・・・
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時7分  2006/8/25(金)
>レナちゃん
…ほんと?
鉈とか斧をつかわないの…?

(ほっ)
にぱーー、これからよろしくね、レナちゃん。
私もお返しお返し(なでなで


>ジロウさん
(びくっ)
……ジロウさんも怖い…
わ、私は不幸なんていらないわ。
幸せなのが一番だもん。
時報なんて嫌なんだからー!

それに二股かけようとするジロウさんなんてしらないもの。(ぷいっ)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時12分  2006/8/25(金)
>悟史くん
空気読めないって、私も入ってるのかな…。
…あぅ…で、でも悪いことばかり考えてると気持ちが滅入っちゃうのよ?
悟史くんも元気だそーよ…うぅ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時12分  2006/8/25(金)
平日からカメラを持ってそこらへんのぶらぶらうろついているアーティスト気取りのプー太郎、富竹ジロウの登場だよっ!

>悟史くん
何を言っているんだい、ここは狂戦士村。KOOLじゃなければ生きてはいけない。僕も無理して変態的にKOOLの振りをしているんだ。察してくれっ! メイド服を着てくれっ!

>鷹野さん
はっはっは、何を言っているんだい鷹野さん。まさかそれは厭よ厭よも好きのうちっていうやつかい、ほぅれほぅれ、お主も悪じゃのぅ、のっほっほっほ。

人数も増えてきたようだし、そろそろ盗撮の時間に入らせてもらおうかな。
【占い盗撮:富竹→レナ】
正統派メインヒロインだね。今回は狂戦士編というサブタイトルに合わせてKOOLに奇行に走っているから同じKOOLサイドの僕の盗撮に関しても寛容だと思うよ。Σ[◎] そのスリットをいただきさぁっ!(←決め台詞)
【占い盗撮:富竹→梨花】
幼女だね。まさに狙い目。残念ながら今回は黒っぽいキャラのようだから迂闊に盗撮に臨むと刺されかねない。慎重に準備をしてから盗撮を狙いたいものだよ。

こんなところかなっ! それでは時報神が13:12をお知らせいたします。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時22分  2006/8/25(金)
>富竹さん
テンション高いねー。でも

>空気を読め!? そんなことは知ったこっちゃない! 空気とは作り出すものだ!

にはおじさん感動しちゃったよ(号泣
みんな魅音は空気が読めないって言うんだもん!えーん!
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時28分  2006/8/25(金)
ヌフーン富竹ここに見★参。

>魅音ちゃん
若いギャルが話しかけてきたっ! やったね★(可愛いポーズ)
とりあえず盗撮Σ[◎] ! 君の泣き顔をいただきさぁっ!
>みんな魅音は空気が読めないって言うんだもん!えーん!
はっはっは、魅音ちゃんは若いなぁ。
では僕がこんな話をしてあげよう。
『あるところにジョージ君という侍がいました。彼は大層強い侍でしたが、なんかよくわからん連中に恨みをもたれていました。決闘になったとき、彼はこう言いました。「おらの家畜には手を出さないでほしいだんべぇ」』
……うん、良い話だね。魅音ちゃんにもこの話からいろいろと学び取って欲しいと思う。関節技は有効手だ、とかね。

それでは富竹時報神が13時28分をお知らせいたします(面倒になってきた)。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時50分  2006/8/25(金)
>富竹さん
盗撮されちゃったよ!

あ…いつまでたってもデビューしないなあと思ってたけど、富竹さんって実は盗撮専門のカメラマンだったの!? なんか納得だけど。

じゃ、富竹さん今後は雛見沢に立ち入り禁止ね(ウインク)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時59分  2006/8/25(金)
平日なのに良い大人と美少女が二人きりで会話だなんて素晴らしい情景じゃないか、諸君。

>魅音ちゃん
>じゃ、富竹さん今後は雛見沢に立ち入り禁止ね(ウインク)
Σ[◎] 君のウィンクをいただきさぁっ!
勘違いしてもらっちゃあ困るなぁ魅音ちゃん。僕がデビューしないのは僕の写真が盗撮によるものだから、という理由だけじゃない。僕の撮った写真はあまりにも清廉すぎて一般社会の汚染には耐えられないと思ったからだよ。以前に盗撮写真を雑誌に投稿したら警察に呼ばれてね、やっぱり現代日本は駄目だね。正義であるはずの警察さえも汚染されているとは……。クラウドとか、一部の人間ならばわかってくれると思うんだけれど。

さて、ウィンクも受けたところで園崎の盗撮でもさせてもらおうか。
【富竹→魅音】
もうラヴっぷりが凄まじいね。二人きりで会話するほどの状態だ。こういうときこそ僕の盗撮テクが光る。Σ[◎]
【富竹→詩音】
未だ姿が見えないのが少々の不安要素だけれども、そのコスチュームは禁断の領域。カメラマンにとっては是非お近づきになりたい相手だね。Σ[◎] 盗撮! Σ[◎]
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時11分  2006/8/25(金)
>富竹さん
いったいどんな写真を投稿しちゃったのさ…?
あと、詩音の盗撮は許さないからね!いや、レナの盗撮も梨花ちゃんの盗撮も許さないけど。

盗撮野郎と二人きりなんて嫌だから、私はちょっと散歩に行って来るね。富竹さん以外の人が来たら戻ってくるかもね〜
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時38分  2006/8/25(金)
警察です。
ここに盗撮をしている怪しい人が現れたと聞きましたが。どこにいきましたか?


>被害者の人
その人を捕まえたときに持っている写真と見比べて検証したいので、そのときの格好に着替えて、そのときのポーズ+アングルから撮らせて下さい。

ええ、もちろん、操作のために使うのですよ。操作のためにね
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   15時59分  2006/8/25(金)
おっと、さりげなく戻ってきたらクラウドが。

>魅音ちゃん
>富竹さん以外の人が来たら戻ってくるかもね〜
さぁ、クラウドが来たよ。これで魅音ちゃんも戻ってこられるだろう? しかも捜査が必要らしいからいろいろ話し合うと良いよ。

>クラウド
【レナ】私服スリット。
【梨花】絶対領域を確保した巫女服その他。猫耳あり。
【詩音】当然ながらエンジェルモートのウェイトレス姿。
【魅音】日常生活のいろいろな姿。一番盗撮っぽい。

いやぁ、はっはっは、どんどん犯罪の臭いがぷんぷんしてきたね。なかなか楽しい展開になってきたよ。雛見沢に快楽を提供する男トミーだよ!

ところで言いたかったけれど言えなかったことがあるんだ。
デイブレイクの詩音ちゃんの衣装にエンジェルモートVerがないのは、一体どういうことかな?

さっきは忘れていたけれどここで時報の神が15時59分をお知らせします。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   16時12分  2006/8/25(金)
本当に戻ってきたよ(笑

>大石さん
警察が来たからもう安心ですよね…?
まさか盗撮写真を鑑賞しようっていう魂胆じゃ!?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   16時25分  2006/8/25(金)
>魅音さん
>警察が来たからもう安心ですよね…?
>まさか盗撮写真を鑑賞しようっていう魂胆じゃ!?
ええ、警察が来ましたよ。安心して下さい。
それはないですね。検証のための写真を警察の方で撮らさせて頂きますので、盗撮写真はちゃんとネガとか含めて被害者に返させて頂きますよ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   16時27分  2006/8/25(金)
>魅音ちゃん
>まさか盗撮写真を鑑賞しようっていう魂胆じゃ!?
何を言っているのかな兎さん。君はこの法治国家日本においての絶対的権力の象徴ともいえる警察を信用しないというのかね? 警察が盗撮写真の鑑賞なんかするはずがないじゃないか。捜査だよ。クラウドは真面目に捜査をしてくれている。あの目を見るんだ。飢えた獣のような目つき。ほんのりと上気した頬。すべてが盗撮写真に向いている。
ちなみに魅音ちゃんの写真は猫耳ブルマーもスクール水着もあったよ。じゃあ後は頑張ってね。ちゃお★

富竹ジロウが16時27分をお知らせいたします。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   16時40分  2006/8/25(金)
>大石さん
ネガも返してくれるんですね…って、その「検証のための写真」を鑑賞するんでしょ絶対。

>富竹さん
ダム戦争のときに色々あったから、もともと警察は信用してませんって☆ しかも、
>飢えた獣のような目つき。ほんのりと上気した頬。
これってただの変態さんじゃないのかなあ?こんな人信用できませーん。あと、猫耳ブルマーとかスクール水着とかの写真は焼き捨てるように!ネガもね!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   17時22分  2006/8/25(金)
>魅音さん
写真はすでに実家の方に送らせて頂きましたよ〜
残念ながら、検証のための写真は、私の一存では戻せないんですよね。特に若い者から盗撮写真も証拠品なのだから、返してはいけないといわれていたんですがね。

ちなみに、茜さんの暴れていた頃の写真もまだ署内に残っているんですよね。みてみませんか?葛西さんも隣に写ってたと思うのですが。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   17時38分  2006/8/25(金)
>大石さん
ちょ、実家って興宮の!? 
>ちなみに、茜さんの暴れていた頃の写真もまだ署内に残っているんですよね。みてみませんか?葛西さんも隣に写ってたと思うのですが。

うーん。見てみたい気もするんだけど、なんかこう、怖くて見れないっていうか…。詩音が見たら喜びそうな写真だけど。
北条悟史(DM) (12回目)   18時26分  2006/8/25(金)
1/1スケール北条悟史

・思考能力あり
・溜息システム採用
・L5末期時の悟史を原作に忠実に再現

価格、発売日未定

ー1/1スケール前原圭一好評発売中ー
富竹ジロウ(DM) (10回目)   18時35分  2006/8/25(金)
Hei、戻ってきた富竹ジロウ通称トミー様万歳が登場! 帰ってきたウルトラマンって元のウルトラマンとは別人なんだよね。厭んなっちゃうですぅ〜★ あぅあぅ〜★

>魅音ちゃん
>あと、猫耳ブルマーとかスクール水着とかの写真は焼き捨てるように!ネガもね!
ネガを焼き捨てる? そんなことはできるはずがない。だって僕の心という名のネガに君の姿は焼きついてしまったのだから………(上手いこと言った! しかもここで「じゃあ心を焼き捨てろ」とかいう魅音ちゃんの突っ込みが入って、逆に写真の件を忘れさせるというよう堂作戦だ。トミーCOOL! ドゥッホッホッホッホ)。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   18時46分  2006/8/25(金)
>悟史
>・L5末期時の悟史を原作に忠実に再現
これ危険すぎ!
>ー1/1スケール前原圭一好評発売中ー
欲しい。絶対買おう。っていうかもう売ってるの!?

>富竹さん
ネガも心も焼き捨てちゃえ☆
富竹ジロウ(DM) (11回目)   18時53分  2006/8/25(金)
>魅音ちゃん
これはどうかな?
【1/25スケール富竹ジロウ】
<解説>
トム「HAHAHA。今日の商品はこれかい、ジュリー?」
サラ「私はサラよ、トム」
トム「HAHAHA悪いねアリス。ちょっと人の名前を覚えるのが苦手で」
サラ「サラよ。大丈夫、トムおじいちゃん」
トム「わしはまだまだ若い。大丈夫じゃよ」

時報好きのあなたのための至高の一品がついに登場。極限に細部構造を拘ったために25分の1という小さなサイズになってしまったが、その分性能はお墨付き。時報・盗撮・脱衣なんでもござれのお得商品。今ならなんと3980ペソ、3980ペソでのご提供です。しかも今お買い上げになると、なんと園崎魅音の写真が付いてきます。

心はいつも君と共にある。焼き捨てることなんかできやしないっ!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   19時2分  2006/8/25(金)
>富竹さん
絶 対 い ら な い か ら  
>しかも今お買い上げになると、なんと園崎魅音の写真が付いてきます。

勝手に付けてるし!しかもそれ盗撮写真だよね?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   19時9分  2006/8/25(金)
あれだね、さっきから悟史くんと大石さんの発言を除けば魅音ちゃんと僕しか話していない。ということは悟史×大石 魅音×富竹 が成立しているって事かな。どきどき★

>魅音ちゃん
>勝手に付けてるし!しかもそれ盗撮写真だよね?
まず、盗撮写真か否か、ということを僕が答えるためには『盗撮』に対する定義及びその定義の不一致の場合の妥協案を提出しなければならない。僕の考えでは『盗撮』の定義は「他人を盗むように相手の死角から写真を撮影すること」だと思う。そして僕のさっき撮った魅音ちゃんの写真は盗撮か否か。答えはNOだ。何故なら僕が魅音ちゃんを撮影したときは、僕と魅音ちゃんは堂々と二人きりで(ふ、二人きりだからって恥ずかしがってないんだから! ふ、ふん!)向き合っていた状態であり、しかも魅音ちゃんは撮影直後に僕の撮影に気付いていた。ということはこれは盗撮ではない、ということになる。よって僕に対する魅音ちゃんの返答はお門違いだね。Σ[◎]盗撮Σ[◎]盗撮!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時10分  2006/8/25(金)
ただいま戻りましたよ!これからKOOLカレーを皆さんに振舞おうと思います!

って、あぁー!?
誰ですか先生のKOOLカレーを潰したのは?!
潰したりしたらCOOLカレーになっちゃいますよ!?
鍋ごと食べないといけませんが!!!

しょうがないので次の方に
↓↓【クーデレカレー】↓↓
を直撃です!

さて先生はご飯を食べながら潜伏ですよ
今日は金曜カレー!!!!
カレーを食べないと*刑です♪
富竹ジロウ(DM) (13回目)   19時14分  2006/8/25(金)
>知恵さん
>↓↓【クーデレカレー】↓↓
ぐわぁっ、別に狙ってなんかいなかったけど直撃っ! クーデレになっちゃった! 別に狙ってなんかいなかったんですよ本当。
クーデレになってしまった、どうしようっ! クーデレが何なのかわからない。ツンデレ本部で調べてくるよっ!

……わかった。つまり、本音を直球でぶつけるタイプのことをクーデレって言うんだね。たぶん。というわけで自分の意見に素直になってみるよ!
盗撮させてください。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時46分  2006/8/25(金)
|・ω・`)

.。oO(ジロウさんが怪しくて出て来れないわ…。)

.。oO(もうちょっと後になって、普通の人が増えたら出てこようかしら)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時46分  2006/8/25(金)
ふむ。
みなさんこんばんは。
まだ時間があるためか静かですね。

なかなか面白い話題が広がっているようですな。

…ちなみにこの葛西は梨花好きな葛西だと最初に述べておきましょうか
北条悟史(DM) (13回目)   19時56分  2006/8/25(金)
今秋の新作

1/1スケール富竹ジロウ
電波時報システム搭載
毎年登録した日に喉をかきむしります。
細部まで忠実に再現
眼鏡着脱可能
一時間ごとに時間を伝えると同時に笑いだします。
価格29800円
発売日9/1
北条悟史(DM) (14回目)   20時5分  2006/8/25(金)
(一体僕は何の宣伝してるんだ・・・?)
富竹ジロウ(DM) (14回目)   20時6分  2006/8/25(金)
さてさてさてさて人も集まってきたようだね。今のところ発言がないのは沙都子ちゃんと詩音ちゃんか……。
はっ、僕は今気付いた。沙都子ちゃんの初日盗撮はまだやっていない。盗撮しなくてはっ!
【初日盗撮:富竹→沙都子】
妹キャラだね。問題は兄がすぐ傍にいることかな。生意気系であり金髪、しかも語尾に特徴があるという目立つ特徴がある以上、一部の層の人へ発信してみるのも良いんじゃないかな。

ついでにペアで悟史くんもいってみようか。
【初日盗撮:富竹→悟史】
女装に限るね。本当。悟史くんの場合は女装でないと駄目だ! しかもあからさまでないと! メイド服とか、メイド服とっ! 恥ずかしがるにーにーが見たいんだいっ!

>鷹野さん
.。oO(とりあえず隠れていようとか思っている鷹野さんを盗撮するのは定石だよね?)
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時10分  2006/8/25(金)
>悟史
黄色いカメラはオプションなのか?
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時12分  2006/8/25(金)
おもわずツッコミ入れてみたけど今家に帰ってきたばかりなんだよな。
メシと風呂行ってくるわ。
北条悟史(DM) (15回目)   20時28分  2006/8/25(金)
>圭一
オプション一覧
・金属バット
 対応商品:1/1圭一、悟史
 種類:アクセサリ
・一眼レフ
 対応商品:1/1ジロウ
 種類:能力追加アイテム
 効果:人の迷惑を顧みず写真を撮る
富竹ジロウ(DM) (15回目)   20時30分  2006/8/25(金)
>悟史くん
>効果:人の迷惑を顧みず写真を撮る
君の笑顔をいただきさぁっ!

正直、女性以外とは話をしないようにしていたのにっ! 他に女性がいないんだからどうしようもないっ! 悟史くん、メイド服を着てくれ、とりあえず。そうすれば客観的に僕は女性と話しているように見えるだろう。そしてだんだんラヴの輪が造られていき、それは世界へと飛び出し遂には宇宙へと………。
北条悟史(DM) (16回目)   20時45分  2006/8/25(金)
>富竹さん
>メイド服
謹んでお断りします。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時49分  2006/8/25(金)
なんだか富竹さんが大暴走してる村ですね…くわばらくわばら。

盗撮とかされちゃ、たまったものじゃありません。エンジェルモートは撮影禁止ですからね?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   20時50分  2006/8/25(金)
>悟史くん
>謹んでお断りします。
くぁーっ! 一言でばっさり断られたっ! どうして!? 世界はこんなにも諸行無常、憂慮代行突然*富竹!?

そもそもどうしてメイド服を嫌がるのかな、君は。まずそこから考えてみよう。たとえば他の誰かがメイド服を着ていたと仮定することから始めてみるのが良いんじゃないかなぁ。
仮定だけれども、沙都子ちゃんがメイド服を着ていたとしよう。うん………うん。良いよね。うん。いや、皆まで言うな。漢として君の想いは濁流の中のシャケのように直接的に伝わってくる。
つまり、メイド服によって沙都子ちゃんの可愛らしさが一層上昇した、という結論に達さないかなぁ? メイド服は人の長所を増幅する効果がある、という結論だ。
するとどうだろう、悟史くんがメイド服を着てみたら。悟史くんの長所がより引き立つんじゃないかな? まぁ、詳細についてはよくわからないけれど、まずはチャレンジ精神が大切だと思うよ、僕は。メイド服を着たくらいで何が起こるわけでもないし、そんな慎み深く応答はしなくて良いから兎に角メイド服を着てくださいおねがいしますきゅんきゅん★
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時50分  2006/8/25(金)
富竹さんがついに悟史を標的にしてる…
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時51分  2006/8/25(金)
ふむ。
だいぶ回りに迷惑がかかっているようですね。
ご命令があればいつでも排除させていただきますが…

【装備:ショットガン】
富竹ジロウ(DM) (17回目)   20時54分  2006/8/25(金)
よっしゃーっ! 園崎姉妹もやってきたーっ! 現在はハーレム状態になっております、大佐! 上等なのでアールっ! ハーレムなのでアールっ!

>詩音ちゃん
ただの撮影と盗撮を一緒にしてもらっちゃ困る。たとえば、森の小動物を撮るときに無理矢理鷲掴みにして固定し、それからフラッシュを焚いて撮影する、という人間はカメラマン失格だ。正しいカメラマンはひっそりと、動物たちに迷惑をかけないように気付かれないように撮影する。それが盗撮だ。というわけでエンジェルモートに今日も出かける僕。

>魅音ちゃん
あれだよ、あれ。まぁ、つまり……、なんというかね、世の中にはいろいろなことがあって、つまるところ人間独りでは生きてはいけないという人生観の脆さがついに表面化したような気がする漢富竹です。
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時58分  2006/8/25(金)
なんとかテープを聞いてきたぜ。
トミーがうさんくさい写真家で、悟史が怪しげな造型師になってるんだな。

>悟史
1/1レナとか詩音のような実用的(何?)なやつはないのか?

>魅音
>>ー1/1スケール前原圭一好評発売中ー
>欲しい。絶対買おう。っていうかもう売ってるの!?
一体なんに使うんだよ(笑
夜中に古手神社で釘で木に打ち付けるとかはなしだぜ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時3分  2006/8/25(金)
>富竹さん
だめですよぅ、エンジェルモートはデザートももちろんですけど、この衣装で売ってるところもありますからね。どんな写真家でもルールはきちんと守ってもらわないと。

森だって、禁猟区のところで猟をしちゃだめなのと一緒で、この制服を着ている私を撮影するのは禁止なんです!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時6分  2006/8/25(金)
>ジロウさん
(さささ)
(鷹野は完全に障害物に身を隠した)

>詩音ちゃん
そうなんだ…エンジェルモートは撮影禁止なのね。
んっと…ジロウさんが怖いから、私もそっちにお邪魔していいかしら…?
たしか、デザートもあるのよね?
甘いパフェを食べながら、時間までのんびりしていようかしら…♪〜♪
(ふらふらとエンジェルモートに移動)
園崎魅音(共感) (10回目)   21時6分  2006/8/25(金)
>圭ちゃん
>一体なんに使うんだよ(笑
>夜中に古手神社で釘で木に打ち付けるとかはなしだぜ。
おじさんそんなことしないよ!ちょっと自室で眺めるだけ…ってあれ?おじさん何言ってるんだろ…///
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時8分  2006/8/25(金)
おっと、今現在ギャルと会話中のトミーさ♪

>詩音ちゃん
>森だって、禁猟区のところで猟をしちゃだめなのと一緒で、
>この制服を着ている私を撮影するのは禁止なんです!
待ってくれ。確かに規則というものは大事だ。だが、時には規則は破られる必要がある。たとえば、ドキュメンタリーというものがある。ドキュメントを造る写真家は自らの命を賭し、イリーガルな行為を働き、後ろ指を指されてもなお、自らの求める正義と真実の下に正しい写真を撮る。カメラマンにはね、詩音ちゃん、汚職政治家や戦争の風景、時には法的に撮ってはならないとされるものを撮る必要もあるんだ。だから僕はエンジェルモートでも盗撮するのですよ〜あぅあぅ★

>魅音ちゃん
くぅーっ! なんてこったい、このままではノーマル派のKに魅音ちゃんが奪われてしまうっ! キャシー、そのショットガンでKを吹き飛ばしてくれっ! 婦女子のためだ。頼むよっ! 僕は交番に行って、「銃を持った不審者がいます。早く来てください」って通報してくるからっ!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時9分  2006/8/25(金)
>鷹野さん
もちろん大歓迎ですよ。男も女もおいでませ☆エンジェルモートです。

さぁ、注文、何にします?お勧めはアフタヌーンティーセットです。8種類のケーキandパンとおかわり自由な紅茶で1000円ですよ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時9分  2006/8/25(金)
>魅音
眺めるだけって(笑
俺の顔なんか見ていて楽しいか?

本物をよく見せてやろうか?
(といって自分の顔を魅音に近づける)
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時12分  2006/8/25(金)
>詩音ちゃん
>さぁ、注文、何にします?
君が欲しい……。

くぅーっ! なんてCOOLな台詞っ! ただ一つ怖いのは詩音ちゃんにこのまま無視されそうな気配がひしひしと漂っていること。でもとミー、負けないっ! トミー強い子だからっ!

>鷹野さん
やぁ、鷹野さん。偶然だね、こうして約束したわけでもないのにエンジェルモートで隣の席に座るなんて。もしかしてこれが運命ってやつ……KA★NA。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時13分  2006/8/25(金)
>圭ちゃん
>本物をよく見せてやろうか?
>(といって自分の顔を魅音に近づける)
ひゃ……/// ぷしゅー(倒れる
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時14分  2006/8/25(金)
ふぅ……1/1とか1/25とか聞いて呆れたわ……
ここは祭具殿の隠し扉の奥に隠してあるあれを出すしかこの場を収める事は出来そうにないわね……

【25/1スケール古手梨花】
全間接駆動。心臓部に用意されたコクピットにて駆動の確認、操作が可能。
視界は頭部に2つのモノアイが付いており搭乗者に対し外の様子を立体投射。
北条悟史(DM) (17回目)   21時15分  2006/8/25(金)
>圭一
1/1竜宮レナは試作中に鉈を持って暴走、整備員二人が重症
を負ったため製品化が中止されたんだ。
他も似たような経緯で全て製品化が中止されているよ(ぇ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時16分  2006/8/25(金)
>富竹
残念ですが一番迷惑なあなたの言うことは聞くことはできませんね

>梨花さん
巨大な梨花さんですね
これはいったいどの程度の再現度があるのでしょうか…

そういいつつ私は梨花さんのそばへ行きます
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時16分  2006/8/25(金)
>梨花ちゃん
>【25/1スケール古手梨花】
くっ……、遂にあれが起動してしまったか………。
くそっ、魅音ちゃん、詩音ちゃん、鷹野さん、僕の後ろに隠れているんだっ!
K、にーにー、葛西さん、とりあえず特攻するんだっ!
そして僕は25倍の梨花ちゃんを盗撮★ 皆、今のうちに早く僕を褒め称えるんだ! 時報神富竹を崇め奉れっ!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時17分  2006/8/25(金)
>富竹さん
駄目ですよぅ、私はお金じゃ買えませんから☆
浮気性な人は嫌いです。


あー、おねぇいいなぁ…なんからぶらぶで…私なんて変態に適当に言い寄られてるのに…ぶーぶー
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時18分  2006/8/25(金)
>トミー
>くぅーっ! なんてこったい、このままではノーマル派のKに
>魅音ちゃんが奪われてしまうっ!
俺のことをノーマル派と呼ぶトミー・・・トミーはあっちの世界の住人になっちまったようだな・・・

>魅音
>ひゃ……/// ぷしゅー(倒れる
おい!魅音どうした(あたふたあたふた
(おでこをくっつけて)熱は無いよな?
じっ人工呼吸は必要ないよな?

おいっ魅音、しっかりしろ。
監督いないかなぁ?

>梨花ちゃん
25倍ってロボ?(笑
北条悟史(DM) (18回目)   21時18分  2006/8/25(金)
>梨花ちゃん
>25/1
そういったシリーズは当社も扱ってるけど民間には
発売制限がかかったんだよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時18分  2006/8/25(金)
>梨花ちゃま
わ、わわわ…これなんですか?!まさか古手家にも地下基地があったっていうんですか?!

…もしかしてビームとか出しちゃいます?
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時21分  2006/8/25(金)
>悟史
>1/1竜宮レナは試作中に鉈を持って暴走、整備員二人が重症
>を負ったため製品化が中止されたんだ。
そうか・・・1/1鷹野さん、1/1大石さん、1/1葛西さん、1/1詩音、1/1沙都子、1/1知恵先生・・・みんな暴走して事故がおきたのか。
1/1魅音ならそんなこともおきなさそうだがな。

>詩音
>私なんて変態に適当に言い寄られてるのに…ぶーぶー
きれいな花にはムシがつきやすいんだよ。
悟史にでもとってもらえ。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時22分  2006/8/25(金)
>詩音ちゃん
ぶっちゃけ村には変態は少なくとも一人は必要だと思うんだよね(真顔)。

>K
>トミーはあっちの世界の住人になっちまったようだな・・・
K、何を言っているんだい。この村は狂戦士の村。KOOLな者こそが正しいのさ。さぁ、君もこちらの世界へ来るんだっ! 僕たちは手を伸ばしたっ! あとは君が手を伸ばすだけだっ! さぁっ!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時23分  2006/8/25(金)
>圭ちゃん
わ、綺麗なんてそんな…じゃあ圭ちゃん、私にそっくりなお姉も切れですか?(わくわく)

んー、悟史君は、フィギュアに夢中で生きてる人間には興味なさそうなんですもん。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時26分  2006/8/25(金)
>9回目訂正
誤)私にそっくりなお姉も切れですか?(わくわく)
正)私にそっくりなお姉も綺麗ですか?(わくわく)

>富竹さん
村には必要かも知れませんが、私には必要ありません。(真顔)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時26分  2006/8/25(金)
>葛西
そうね、肌は特殊シリコン樹脂で人肌とほとんど変わらない触感に出来てるわ。
髪は流石にこれだけの人毛を用意する事は無理だったからポリエチレン素材よ。
あと、何をどう再現しているのか聞きたいかは判らないけど、中に入る時は口からね、道を間違えると別の駆動機関に巻き込まれる可能性があるから注意が必要よ

>圭一
人によってはそう呼ぶ人もいるわね

>悟史
製品でなく個人だから出来た荒業ともいえるわ

>詩音
地下基地というよりも秘密基地クラスかしら。
抜け穴の出口付近には沙都子に大量のトラップを仕掛けてもらったわ。
そういう訳だからあまり裏山には近づかないで欲しいわ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時26分  2006/8/25(金)
>詩音ちゃん
えっ、ケーキ8種類と紅茶おかわり自由で1000円なの?
安いのね〜、ぜひそれが欲しいわ。

ケーキ、ケーキ♪

>変態
変態は怖いわよね…(めそめそ)
変態コワイ変態コワイ変態コワイ変態コワイ…

>ジロウさん
きゃ、きゃああああ!!?
い、いつの間に隣に!?
ふ、ふわああああん、誰か助けてー!盗撮魔が追いかけてくるわー!(泣きながらエンジェルモートを飛び出す)
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時27分  2006/8/25(金)
>トミー
>この村は狂戦士の村。KOOLな者こそが正しいのさ。
うーむ、トミーの言うことは筋が通っている気はする。
しかし、ここで倒れている魅音を置いてはいけない。
俺は魅音とこちら側にとどまるぜ。

>詩音
>私にそっくりなお姉も切れですか?(わくわく)
はっはっはっ、魅音は・・・悪友って感じさ!

とはいえ詩音と双子なんだよなぁ。
(倒れている魅音の顔を見て・・・ちょっとどきどき)
北条悟史(DM) (19回目)   21時27分  2006/8/25(金)
>圭一
いや、試作段階だから発売してないのもあるんだけどね。

>詩音
そんなことは無いよ?こんな仕事はうんざりなんだけど
一応宣伝のバイトだし・・・
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時30分  2006/8/25(金)
>詩音ちゃん
>村には必要かも知れませんが、私には必要ありません。(真顔)
必要がなくてもこの世には存在しているものがあるんです(笑顔)。

>K
大丈夫。僕は魅音ちゃんもKも等しく受け入れるさ。一緒にこちら側に来るんだ。そぉれ、こっちの水は甘いぞ〜♪

>鷹野さん
……壮絶に嫌われたようだね。何が悪かったのだろう。僕は……、僕ってやつは………(とりあえず打ち震えてみた)。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時30分  2006/8/25(金)
>詩音(追加)
ビームは出ないけどオプションパーツで20水圧の催涙スプレーを持たせる事が可能よ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時30分  2006/8/25(金)
>ジロウさん
>ぶっちゃけ村には変態は少なくとも一人は必要だと思うんだよね(真顔)。
>この村は狂戦士の村。KOOLな者こそが正しいのさ。

……おまわりさーん、あっちに変態がいまーす。
もしかすると変態は必要悪かもしれないけど、わたしは変態にいじめられるの嫌だもの…。

>梨花ちゃん25/1
とりあえず、変態な人を倒してくれないかしら…?
あと、スカートなのに…25/1って、いいのかしら?中身見えちゃうわ…。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時30分  2006/8/25(金)
>圭ちゃん
(気絶中)
圭ちゃんに呼ばれた気がする…。
(目を覚ます)
>おい!魅音どうした(あたふたあたふた
>(おでこをくっつけて)熱は無いよな?
ひゃああああ!けけけ圭ちゃんの顔が近い近い!
>>じっ人工呼吸は必要ないよな?
人工呼吸……/// がくっ(また倒れる

>詩音
>あー、おねぇいいなぁ…なんからぶらぶで…私なんて変態に適当に>言い寄られてるのに…ぶーぶー
私もさっきまで言い寄られてたんだよ(涙
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時31分  2006/8/25(金)
>鷹野さん
あ、あーーーーーーー、お客さんが逃げちゃった…どうしよう…この持ってきたアフタヌーンティーセット…うーん…

>圭ちゃん
(…9回目じゃなくて6回目でした…orz)
一卵性ですからね。それにお姉は本当は…きっと私なんかより可愛いですよ♪

>悟史君
バイトだったんですか…?それは知らなかった…ごめんなさい。
悟史君は働き者ですね。そうだ。このアフタヌーンティーセット、ご馳走しちゃいます。ちょっと休んでいきませんか?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時31分  2006/8/25(金)
>梨花さん

なるほど、肌の感触も再現されているわけですな。
必殺技はなんとなくにぱー☆びーむのような気がするのは葛西だけでしょうか

個人の力で作り上げるとはすごいですな
【梨花の頭を撫でようと】

>富竹さん
なるほど狂戦士だからこそあばれろと、
ふむ。通りではありますが
暴れるよりは梨花さんを守る方がいいですな
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時33分  2006/8/25(金)
>ジロウさん
>……壮絶に嫌われたようだね。何が悪かったのだろう。

だって…だって、これがジロウさんの本性なんでしょう…?
(泣きながら今までの富竹の盗撮写真を渡す)
(着替え中、入浴中、コスプレetc隠し撮り写真)

私、ジロウさんが犯罪者だなんて…知らなかったわ…。
今まで、私のこともただの盗撮対象としてみていたの…?(ぐすっ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時34分  2006/8/25(金)
>富竹さん
…確かに、世の中必要なものばかりじゃないですけど…他人に迷惑かけるのは良くないですよ。あと営業妨害やめてくださいね?
本命が鷹野さんなら逆効果ですよ?本命とかじゃなくて誰でも写真が取れればいいのならかまいませんけど…
私もバイトが終わったら、普通にモデルやるくらいならいいんですけどねぇ…いま、エンジェルモートのバイト中ですから。

>梨花ちゃま
えー、ロボなのにビームでないんですか?詩音ちょっとがっかり。

>お姉
…幸せにね。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時36分  2006/8/25(金)
>鷹野さん
>(着替え中、入浴中、コスプレetc隠し撮り写真)
>入浴中、コスプレetc
>コスプレetc
>コスプレ
>コスプレ
あれだね、疑念なのは一体このコスプレ写真は誰のものか、ということだね。僕は盗撮家である以上、他人にコスプレを強要したりはしない。つまりっ、この中にコスプレイヤーがいるっ!(断言)
>今まで、私のこともただの盗撮対象としてみていたの…?(ぐすっ
多少は(正直者)。

>詩音ちゃん
>私もバイトが終わったら、普通にモデルやるくらいならいいんですけど
よっしゃーっ! 失意のふりしてモデルゲット作戦、成★功! トミーはまだ行ける! 富竹千年王国の始まりなんだっ!

真面目な話すると、発言していない沙都子ちゃん、それに最初に発言しただけのレナちゃん、入江先生が心配だね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時38分  2006/8/25(金)
>悟史くん
そのバイトが好きじゃないのなら、転職はどう?
エンジェルモートで、ウェイターや皿磨きの仕事をしたり、あとは診療所でバイトをしたり、魅音ちゃんの親戚の店で働いたりとか…。

ところで、どうしてバイトをしているの?
沙都子ちゃんの誕生日が近いのかしら?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時38分  2006/8/25(金)
>魅音さん
ふ、なかなか幸せそうで何よりです。
圭一さんと上手くいくとよろしいですね。

…私も梨花さんと上手く行くとよろしいのですが…
北条悟史(DM) (20回目)   21時39分  2006/8/25(金)
>詩音
じゃあ少し休んでいこうかな。
ああ、これプレゼントなんだけど
つ【ブレスレット】
バイト代で買ったんだ・・・安物だけど・・・

そういえば沙都子がいないね?
沙都子にもあるんだけどな。
つ【大きなぬいぐるみ】
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時40分  2006/8/25(金)
>魅音
>(目を覚ます)
>人工呼吸……/// がくっ(また倒れる
おっ?魅音気が付いたか?
って・・・うわぁ?・・・どっどうしたらいいんだ?

こんな危険な場所にほうってはおけないよな。とりあえず園崎家に連れて行くか。魅音をおぶってっと・・・(歩き始める)

なぁ魅音、聞こえていないかもしれないけど、俺うれしかったぜ。
お前がいろいろ気を使ってくれたおかげで、この村にすぐに溶け込めた。
俺都会でちょっと・・・でな・・・
この村には逃げてきたような感じなんだよ。
ここでまた1から始めようって・・・
お前のおかげでこの村になじめて、今までの自分の足りなかったことに気づかされて・・・お前には感謝しているよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時40分  2006/8/25(金)
>鷹野
25/1古手梨花はスカートの中にブルマを装着しているからローアングルからの撮影も大丈夫よ。
あと、これは軍事目的で作ったわけじゃないからそういう危険な任務はさせたくないわね。

>葛西
流石にモップで空を飛ぶ機構は設計案はもとより理論が出来なかったわ……

個人といっても設計のために数十回とループしたし、それに別の世界の圭一とかが助けてくれただけだから……
【頭を撫でられるとほんのり頬が赤く】
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時40分  2006/8/25(金)
>悟史くん
>つ【ブレスレット】
ヒャッホーイ、横からいただきっ! 公衆の面前でラヴラヴしてんじゃねぇ、こちとら恋人に逃げられたんじゃいっ!

>つ【大きなぬいぐるみ】
いただいておきますわ〜★
鷹野三四(検死) (10回目)   21時41分  2006/8/25(金)
>魅音ちゃん・圭一くん
(じー)
二人とも幸せそうでいいわね…はぁ…。


あら、こんな所にカレーが?
くーでれかれー…なんのことかしら…とりあえず、路上に落ちてる食べ物を食べるのは、よくないわよね…?

ごみばこにすてちゃいましょ(ぽいっ
園崎詩音(共感) (10回目)   21時43分  2006/8/25(金)
>悟史君
わ、わわ、そんな貴重なバイト代、私なんかのために使っちゃっていいんですか?

沙都子へのプレゼントも高かったでしょうに…でも、嬉しいです…

>富竹さん
あ、ああ…悟史君の悟史君からの始めてのプレゼントが…えぐえぐ…(…※す)
古手梨花(巫女) (10回目)   21時44分  2006/8/25(金)
>詩音
ごめんなさい、光子力学については知識が無かったの。
それでもそれに似る威力は出せると思うわ。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   21時44分  2006/8/25(金)
アレ? 変だなぁ、これは。何時の間にやら若いもの同士でフラグが乱立。
【圭一×魅音】 【詩音×悟史】 【梨花×葛西】
って、キャシーもかっ! なんてことだっ! しかも梨花は黒梨花ツンデレモード。この世はラヴに支配されてしまったのかっ! お代官様、お助けくださいませっ………。よよよ………。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時44分  2006/8/25(金)
>富竹さん
盗撮されるよりはましですからね…
別に普通に撮影される分にはかまいませんよ?ヌードとかなんかえっちな服とか言われなかったら…

…まぁ、エンジェルモートの服も相当えっちで恥ずかしいんですけど…
鷹野三四(検死) (11回目)   21時45分  2006/8/25(金)
>ジロウさん
>コスプレ
たぶん、レナちゃんや魅音ちゃんの罰ゲームの格好じゃないかしら。
ほら魅音ちゃんはブルマー姿だし、レナちゃんはエンジェルモートの姿だわ。

>多少は(正直者)。
う、うわぁぁ〜ん!(さらに加速
もうジロウさんなんて恋人でも何でもないもの!関係なんて破棄してやるー!
園崎詩音(共感) (12回目)   21時47分  2006/8/25(金)
>梨花ちゃま
まぁ、古手の科学力を持ってしても難しかったって事ですね。ところで…それで一体何をするんですか?

>富竹さん
まぁ、狂戦士編なのに、変態よりもラブが多いのも凄いですけどね。すみません、私ラブが好きなんです。
北条悟史(DM) (21回目)   21時48分  2006/8/25(金)
>鷹野さん
いや、二人へのプレゼントっていう目的は達成したから
もうバイトはいいんだ。

>梨花ちゃん
そこらへんの知識なら僕の会社でいくらでも・・・(何
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時48分  2006/8/25(金)
>梨花さん
なるほど。
超高圧縮の水は鋼も切断いたしますのでなかなか馬鹿にならない威力ですな。

いろいろと苦労されたんですな…
だが、この世界では葛西が梨花さんを守らせていただきますぞ
【抱きしめ】

>富竹さん
貴女も愛…
を求めるにはやや遅いかもしれませんが
がんばってください
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時48分  2006/8/25(金)
ただいまなんだよ。
ちょっと頭を冷やしてきたからもう大丈夫なんだよ。
「COOLになれ、COOLになれ。」
園崎魅音(共感) (13回目)   21時49分  2006/8/25(金)
>圭ちゃん
(再び目を覚ます)
うわわわわ!圭ちゃんにおぶってもらってる…?
きっとこれは夢なんだ。うん。
ってあれ?圭ちゃんが何か言ってる…。
(話を聞く)
もう*んでもいいや…。幸せ・・・。

>鷹野さん
とっとと別れた方がいいですよ!こんな盗撮男とはおさらばしましょう!

>富竹さん
自業自得です(きっぱり)
古手梨花(巫女) (11回目)   21時49分  2006/8/25(金)
>詩音
お散歩とかお買い物とか村(町)のゴミ掃除よ
鷹野三四(検死) (12回目)   21時49分  2006/8/25(金)
>詩音ちゃん
>まぁ、狂戦士編なのに、変態よりもラブが多いのも凄いですけどね。

もっと直接的な名前の村だと、それこそ変態ばかりになるけど、この村はラブが多いわね。
でも私もラブの方が好きだから、それぞれのカップルを見ているだけで楽しいわ。(にぱー
富竹ジロウ(DM) (26回目)   21時50分  2006/8/25(金)
>詩音ちゃん
>私ラブが好きなんです。
なのにどうして【詩音×富竹】フラグが立たないのか不思議でしょうがない僕がここにいる。

>鷹野さん
いや、ちょっと待ってくれ。ブルマやエンジェルモート服はコスプレといえるだろうか? いや、あれらは一種の【制服】だ。コスプレじゃない。コスプレというからにはもっとハァハァ……。

あと五回だね。ちょっと発言数でも抑えるとしよう。ちょっと眠くなってきたしね(突然*フラグ)。
北条悟史(DM) (22回目)   21時51分  2006/8/25(金)
>詩音
いいんだよ。もともとこのためにバイトしてたんだからね。
ところで、今度一緒にどこかに出かけないかい?
園崎詩音(共感) (13回目)   21時52分  2006/8/25(金)
>悟史君
…私の…いえ、私と沙都子のために頑張ってバイトしてくれたんですね…うれ、しい…

あ、あれ、なんで泣いてるんだろ…嫌だな、嬉しいんですよ、本当に…はぅ…

>梨花ちゃま
…平和利用なんですね…でも、正直これだけ大きかったら、むしろ使いづらいような…

>鷹野さん
んー、誰か他の相手見つけてみるのはいかがです?

>富竹さん
二兎追うものは一兎も得ずって言うじゃないですか?片っ端から声をかけてちゃ、フラグもたちませんよ?ギャルゲーの主人公じゃないんですから。
前原圭一(DM) (10回目)   21時53分  2006/8/25(金)
>詩音
>まぁ、狂戦士編なのに、変態よりもラブが多いのも凄いですけどね。
>すみません、私ラブが好きなんです。
トミーがこの村のKOOL部分担当してくれているから、俺はノーマルでいくことにするぜ。

>レナ
よう、お帰り。

>魅音
(園崎家への道のりの途中)
俺は気づかされた。仲間は大切だって事をな。
俺は仲間も見捨てたりはしない、魅音が困っていたらいつでも助けてやるつもりだぜ。(魅音が気を失っている思っているので1人で語る圭一)
古手梨花(巫女) (12回目)   21時54分  2006/8/25(金)
>葛西
圧縮率はもう少し高めに設定できるけど、人*には出さない方が村の為にもなると思ったのよ。

ありがとう……ショットガンの辰にそう言われるなら頼もしいわ……ごめんなさい…こういう時、どうすれば良いかわからないの……
【抱きしめられて薄く頬を赤くしたままで】
鷹野三四(検死) (13回目)   21時55分  2006/8/25(金)
>ジロウさん
>コスプレというからにはもっとハァハァ……。

……富竹、【東京】に帰れ。

>悟史くん
あら、詩音ちゃんと沙都子ちゃんのためだったのね。
本当に悟史くんは優しい子なのね、詩音ちゃんと沙都子ちゃんが羨ましいわ。

>魅音ちゃん
うん…そうするわ。
魅音ちゃんは圭一くんとお幸せにね。圭一くんは優しいし頼れる男の子だと思うから、きっと幸せになれるわ。

>レナちゃん
おかえりなさい。ジロウさんの盗撮に気をつけてね…何人もの人が被害にあってるわ。

>梨花ちゃん
ブルマー着用なら完璧ね。
おそうじをするのがお仕事のロボットなの?
すごいハイテクなのね!梨花ちゃんの科学力はすごいわ。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時57分  2006/8/25(金)
>詩音ちゃん
他の相手?
でも、他に一人身なのは…レナちゃん、沙都子ちゃん、入江先生、大石さん、知恵さん…。

男性の方がどちらも来てないわ(汗
園崎詩音(共感) (14回目)   21時57分  2006/8/25(金)
>圭ちゃん
周りがまともだと、絡みにくいだろうなーってちょっと同情してるんですけどね(笑)
見てる分には嫌いじゃないんですけどねー(笑)

>レナさん
あ、帰ってきたんですね、おかえりなさい。
北条悟史(DM) (23回目)   21時58分  2006/8/25(金)
>詩音
むぅ・・・!?
泣かないで詩音。
え〜と・・・僕なんか泣かせる様なこと言ったかい?(汗
元気出して(なでなで
古手梨花(巫女) (13回目)   21時58分  2006/8/25(金)
>詩音
だから秘密基地に封印されていたのよ

>鷹野
私はまだまだよ、日本には古来からの機神伝説が生きているもの。
その伝説を『東京』が本当に有しているなら、私のは足元にも及ばないわ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時58分  2006/8/25(金)
>詩音さん
大きくなければ出来ないこともありますからね
適材適所、というものでしょう。

>梨花さん
そうですな。
こうして一緒に抱きしめあっているだけでも
十分ではないでしょうか?
いえ、梨花さんがどこまで望むか、でもありますが
園崎魅音(共感) (14回目)   22時0分  2006/8/25(金)
>圭ちゃん
(心の中で)
仲間…。いや、うれしいんだけどさ、私は仲間であってそれ以上じゃないんだなあ、なんて思っちゃって…。なんか複雑。

>詩音
詩音も幸せそうで良かったよ〜。悟史と仲良くね。

>レナ
お帰り!
園崎詩音(共感) (15回目)   22時2分  2006/8/25(金)
>鷹野さん
んー、大石さんはテープ聞く限りは怪しい感じでしたし…監督ですかねぇ…沙都子ねらいじゃなかったらですけど。

>悟史君
ち、違いますよ、嬉しくて…嬉しくて…なんだか涙が…
あはは…悟史君の手…あったかい…

>梨花ちゃま
…まぁ、そんなものですよね…

>葛西
適材適所っていっても…ごみ出しに25倍の体積は必要ないとおもいますよ…?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時2分  2006/8/25(金)
ドゥオオオオ雨ザンザンで言いたいことが消えましたにゃろめ。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時2分  2006/8/25(金)
>葛西
私は、今のままで十分…。
こうしているだけで葛西に守られている実感は持てるもの……これ以上の欲は無い
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時3分  2006/8/25(金)
>鷹野さん
ここは悟史くんを大人の色香で奪い取るのが良いと思うよ。うん。

>詩音ちゃん
正直、KOOLサイドに少なくとも三人はいると思っていた……。途中までは変態は【僕・レナちゃん・知恵さん・葛西さん・大石さん】だと思っていた。それが今ではどうだっ! レナちゃんはCOOLを目指し、知恵先生と大石さんは逃避行でもしたのか見当たらず、葛西さんは梨花好きを公言していたのにも関わらずカップル成立。僕はどうして独りで生きていけよう………。
というわけで、ここで【詩音×富竹】を提案します。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時3分  2006/8/25(金)
うぅ…先生今まで倒れてましたよ…(汗
先生朝まで持ちそうもありません

すみませんが抜けさせてもらいますね…
どうも申し訳ありませんorz
富竹ジロウ(DM) (28回目)   22時4分  2006/8/25(金)
>知恵さん
あれまぁ、そうですか。お気をつけて。山から下りてくる猪の群れには気をつけてくださいね。お疲れ様でした。また何処かで。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時5分  2006/8/25(金)
>詩音
主に活動するのは量が多くなりすぎたダム工事現場跡ね……あそこはいろんな意味でスケールが違うから…
鷹野三四(検死) (15回目)   22時5分  2006/8/25(金)
>知恵さん
わかったわ、体には気をつけてね。始まる前に気づいてくれて感謝するわ。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時5分  2006/8/25(金)
>沙都子
雨降ってたの?大変だったね

>知恵先生
お疲れ様です。またどこかでお会いしましょう

>梨花ちゃん
梨花ちゃんもなんだか幸せそうだね…。いいことだよ
園崎詩音(共感) (16回目)   22時6分  2006/8/25(金)
>沙都子
おかえりなさい、沙都子。雨で調子が悪いんですね…

>知恵先生
ああ、抜けちゃうんですね。お疲れ様でした。

>富竹さん
んー、次の知恵先生に期待してください(きっぱり)
古手梨花(巫女) (16回目)   22時7分  2006/8/25(金)
>知恵
お大事に、体調の管理は十分に気を使ってね
鷹野三四(検死) (16回目)   22時7分  2006/8/25(金)
>ジロウさん
悟史くんはたしかに素敵だけど…私、略奪愛は苦手だもの(ぷいっ)

というより、ジロウさん、私の手を汚させて、残った詩音ちゃんをいただこうとしてない?

>梨花ちゃん
たしかにあそこのゴミはすごいものね…。
お掃除頑張る梨花ちゃんは、えらいわね。今度私もお掃除を手伝うわ。(なでなで
北条悟史(DM) (24回目)   22時8分  2006/8/25(金)
>詩音
むぅ・・・
ほら、もう泣かないで(抱きしめっ)
鷹野三四(検死) (17回目)   22時8分  2006/8/25(金)
>沙都子ちゃん
雨なの?
…大丈夫?大変だろうけど頑張ってね。
雨が早く止んでくれるといいんだけど…。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時8分  2006/8/25(金)
>知恵さん
お疲れ様です。

用事が入ったのでしたら仕方がありません

>梨花さん
そうですか…
それなら、このまま二人で居ることにしましょう。
梨花さんの綺麗な髪を愛でさせていただきますよ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時9分  2006/8/25(金)
>知恵先生
御疲れ様にゃろめ

な諦めそ時報!!!!
変態を捨てることなかれ!!!
盗撮の道を究め変態の限りを尽くし雛見沢の女子を怒りのあまり狂戦士化させることがそちの使命なり!!!
そちはKOOLにあらず!神なり!この地に狂戦士をもたらす為天より降り地より沸き出でし神であったら良いわね(ペースダウン)
園崎詩音(共感) (17回目)   22時9分  2006/8/25(金)
>悟史君
はぅ…あ…あの…その…えっと、その…

そんなこと、されたら…誤解しちゃいますよ…私が…私が悟史君の特別な女の子だって…思っちゃいますよ…?
富竹ジロウ(DM) (29回目)   22時10分  2006/8/25(金)
真面目な話ね、既に【圭一―魅音】【悟史―詩音】【梨花―葛西】でラインが成立しており、尚且つ【鷹野―×―富竹】となってしまった以上、既に僕がカップリングに含まれるというのは、ありえないわけだ。当初の方向性としてはおそらく、
【圭一―魅音】【悟史―詩音】【梨花―葛西】【鷹野―富竹】【入江―沙都子】【大石―レナ】【知恵―カレー】これで全カップル成立、となったはずなんだよ。
でも既に【富竹―鷹野】はありえないし、【知恵―カレー】は崩せない。ということは一番素質のありそうな詩音ちゃんが【詩音―×―悟史】として、【鷹野―悟史】【詩音―富竹】となれば問題がなくなるんじゃないかな、と僕は推理するよ。そんなこと言っている間に後一回だけかちくしょうっ!
園崎詩音(共感) (18回目)   22時11分  2006/8/25(金)
>梨花ちゃま
いっそ、レナさんの宝探しの手伝いをしたらどうですか?
それくらいの大きさがあれば、結構楽に整理できちゃいそうですけど。

>沙都子
さ、沙都子…さ、悟史君…沙都子が富竹さん派にはいっちゃってますよ!!
北条悟史(DM) (25回目)   22時11分  2006/8/25(金)
>詩音
むぅ・・・
何言ってるんだい?
そうじゃなきゃプレゼントなんて買わないさ。
詩音は僕の大切な人だよ(ぉ
鷹野三四(検死) (18回目)   22時12分  2006/8/25(金)
>入江さん・大石さん
二人ともいるのかしら?

出来れば顔を出してほしいわ…。
前原圭一(DM) (11回目)   22時12分  2006/8/25(金)
>知恵先生
お疲れ様

>沙都子
こんばんは

>魅音
>私は仲間であってそれ以上じゃないんだなあ、
>なんて思っちゃって…。なんか複雑。
(そこは本編でも超えられない壁だよな、一歩一歩前に進むしかないかな)

さてと園崎家についたぜ。
おい、魅音?家についたぜ。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時13分  2006/8/25(金)
>富竹さん
…沙都子、素質ありそうですよ?あと一回しかない喉で口説いてみたらどうです?というか、飛ばしすぎです(笑)

>悟史君
ほんと、本当ですか?はぅ…本当なんですね?夢じゃ…ないんですね…嬉しいです…私…(きゅっと、悟史の服をつかむ)
古手梨花(巫女) (17回目)   22時13分  2006/8/25(金)
>魅音
幸せ?…そうね、私にも幸せになる権利はある。
それを実感できる時がようやく来たわ……

>鷹野
25/1古手梨花が起動している時は旋回内立ち入り禁止よ。
誤って踏んでしまってはいけないもの。
手伝うならレナが宝探しをしている時に生じる小片付けを手伝ってあげてくれるかしら?
その方がレナも早く宝物が見つかって喜ぶと思うわ。
前原圭一(DM) (12回目)   22時14分  2006/8/25(金)
沙都子が富竹さんよりとは意外な展開だぜ。
トミー、最終発言でフラグ立つかもしれないぜ、がんばれよ(笑
古手梨花(巫女) (18回目)   22時17分  2006/8/25(金)
>葛西
私の髪を綺麗と言ってくれるなんて…そう言われるのはどれぐらいぶりかしら……
富竹ジロウ(DM) (30回目)   22時17分  2006/8/25(金)
>詩音ちゃん
なるほど。確かに【沙都子―入江】が崩れれば【入江―鷹野】となり、医療カップルが成立、しかも【ジロウ―沙都子】の三文字カップルが成立するというわけだ。

>K
K……。君の気持ち、しかと受け取ったよ。この富竹、最後に一言、精一杯発言させてもらうよ。

>沙都子ちゃん
君に盗撮っ! Σ[◎] (←反省しない男)
鷹野三四(検死) (19回目)   22時19分  2006/8/25(金)
>梨花ちゃん
レナちゃんの宝探しのお手伝い?
わかったわ、もしレナちゃんが足を滑らせたりして怪我したら大変だものね。
レナちゃんの片付けを手伝いながら、事故がおこらないように保護者もつとめてみるわ。

>踏み潰される

そ、それは怖いわね…。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時20分  2006/8/25(金)
>圭ちゃん
(心の中)
あ…ついちゃった。ちょっと複雑だけど、夢みたいに幸せだった。圭ちゃんありがとう…。
(背中から降りて)
あれー?何で圭ちゃんにおぶってもらってたんだろ?おじさん頭でもぶつけちゃったの?とにかく送ってくれてありがとね!
前原圭一(DM) (13回目)   22時22分  2006/8/25(金)
>魅音
やっと気がついたようだな。
突然倒れたんで・・・俺ちょっと心配したぜ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時22分  2006/8/25(金)
25/1の古手梨花の勇士。
葛西は楽しみに見させていただきますぞ…

>梨花さん

ええ、とても綺麗ですよ。
こうして抱きしめて、愛でていられるのはとても幸せなことです
園崎詩音(共感) (20回目)   22時23分  2006/8/25(金)
あ、知恵先生来ましたかね?

いらっしゃい、知恵先生!!

ところで、監督と大石さん、みかけませんね…沙都子はのどの調子が悪そうですし・・・心配です。

>富竹さん
…いや、それでこそ貴方です(笑)私は悟史君一筋ですけどね?
古手梨花(巫女) (19回目)   22時23分  2006/8/25(金)
>鷹野
最初は宝探しも25/1古手梨花で手伝うつもりだったんだけど。
こんなに大きいものをお持ち帰られる訳にもいかないし、レナは可愛いものを見つけると他に目がいかないから近くにあると危ないと思ったの
園崎魅音(共感) (17回目)   22時26分  2006/8/25(金)
>圭ちゃん
あはははは。心配なんてしなくて良かったのに〜。おじさんはそこまでヤワじゃないからね。平気平気。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時27分  2006/8/25(金)
>葛西
なら、それを感じて私も幸せに浸っていいかしら?
前原圭一(DM) (14回目)   22時28分  2006/8/25(金)
>魅音
まぁよかったよほんとに。
俺、このまま魅音が目を覚まさなかったらどうしようかって思ったぜ。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時28分  2006/8/25(金)
>梨花ちゃん
たしかに…レナちゃんだと、25/1梨花ちゃんの方をお持ち帰りしたがるわよね(汗
納得だわ。まさか私をお持ち帰りはしないだろうし、それから考えても、私は適任そうね(笑
前原圭一(DM) (15回目)   22時28分  2006/8/25(金)
>魅音
もう日が暮れるし、じゃっまた明日な。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時29分  2006/8/25(金)
>圭ちゃん
また明日!
北条悟史(DM) (26回目)   22時29分  2006/8/25(金)
最後に詩音愛してるよ(ぉ
入江京介(検死) ( 8回目)   22時29分  2006/8/25(金)
ZZZ・・・
前原圭一(DM) (16回目)   22時29分  2006/8/25(金)
監督いた!
園崎詩音(共感) (21回目)   22時29分  2006/8/25(金)
>悟史君
大好きです
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時29分  2006/8/25(金)
雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ…らすこ!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時30分  2006/8/25(金)
盗撮の疑いで、富竹さん、あなたを逮捕します
古手梨花(巫女) (21回目)   22時30分  2006/8/25(金)
ラストコールよ
『ドーーーン!!』(25/1古手梨花自爆装置作動)
1日目へ進む
一覧に戻る