◆人狼のなく頃に 第662話 『Ctrl+Alt+Del同時押し編』 0日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[K]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         3時0分  2006/8/26(土)
人狼のなく頃に 第662話 『Ctrl+Alt+Del同時押し編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:00 日付更新時刻 5:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         3時0分  2006/8/26(土)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 沙都子
 梨花 → 圭一
です。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   3時28分  2006/8/26(土)
2回目の人狼・・・
こんどこそがんばるためにゆっくり考えられる長期にチャレンジ・・・
そして次は人がいいなぁ・・・警備で人ならゆっくり考えられるし・・・
と思って入ってみたらまたKOOLですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

2回やって2回ともKOOLですかぁぁぁぁぁぁ
普通に考えたい・・・けどKOOLなら意味不明な考えだしちゃってもある意味正解になるから保険みたいなものですかね
でも笊警備したあとの言い訳考えるの難しい・・・
皆に叩かれるんでしょうねぇ・・・ 怖い・・・早くも胃が痛い・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   3時35分  2006/8/26(土)
これは・・・まぁ単純に考えて1日目巫女抜き
次の日私憂慮ケテーイというやつですか・・・

初日憂慮は共感割れてるし園崎のどちらかですね
詩音さんがんばれー

SBの片方占われてるのもきついですね・・・最初にどっちを占いでかばうべきでしょうか・・・
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時39分  2006/8/26(土)
誰よりも―疾く

ファーストコール
北条沙都子(DM) ( 1回目)   4時47分  2006/8/26(土)
セカンドですの。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時8分  2006/8/26(土)
サードコールですね。
はて・・・おると? でる? いったい何のことでしょう。
最近流行っているらしいてれびげーむのぴこぴこの話でしょうか。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時54分  2006/8/26(土)
くすくすくす・・・フォースコール。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時56分  2006/8/26(土)
やっと人検死だー!
ずっとやりたかったんだよー!

検死を引けば鬼Kの呪いからようやく逃れられました。
よし、がんばろう!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   11時20分  2006/8/26(土)
初日に「鉄平さんの警備をしようかと思いましたが、やはり昨日は梨花さんの警備をさせていただきましたよ。んっふっふ」などと言ったりして
大石=梨花萌えをアピールし、初日のレナさんが葛西さんに人判定をだす。これで一日目の警備はだいたいレナ:葛西、梨花:大石の流れになると思います。

そして村の総意案で上の警備を言い渡されるのに、私は梨花萌えをアピールしておきながら梨花の警備をしぶしぶ納得しているように発言する。そして梨花さんを抜いて次の日「あああ!昨日葛西さんと警備の場所を見間違ってしまいました!」という言い訳(ぁ。

二日目葛西さんに襲撃。私は「初日の笊から私を憂慮に持っていけると見て葛西さんを襲撃したのでしょう・・・」とか言う。私からの視点で【初日園崎特攻─両警備鬼K─誰か】の鬼範囲・・・というCSを昨日寝ながら考えたのですが・・・どんなもんでしょ。
あ、ハイ。淵に沈んできます・・・
大石蔵人(警備) ( 2回目)   11時21分  2006/8/26(土)
初日に「鉄平さんの警備をしようかと思いましたが、やはり昨日は梨花さんの警備をさせていただきましたよ。んっふっふ」などと言ったりして
大石=梨花萌えをアピールし、初日のレナさんが葛西さんに人判定をだす。これで一日目の警備はだいたいレナ:葛西、梨花:大石の流れになると思います。

そして村の総意案で上の警備を言い渡されるのに、私は梨花萌えをアピールしておきながら梨花の警備をしぶしぶ納得しているように発言する。そして梨花さんを抜いて次の日「あああ!昨日葛西さんと警備の場所を見間違ってしまいました!」という言い訳(ぁ。

二日目葛西さんに襲撃。私は「初日の笊から私を憂慮に持っていけると見て葛西さんを襲撃したのでしょう・・・」とか言う。私からの視点で【初日園崎特攻─両警備鬼K─誰か】の鬼範囲・・・というCSを昨日寝ながら考えたのですが・・・どんなもんでしょ。
あ、ハイ。淵に沈んできます・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   11時23分  2006/8/26(土)
フィフスコールいただきますよ・・・
んっふっふ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   18時22分  2006/8/26(土)
みぃみぃ、6thコールいただきなのです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時40分  2006/8/26(土)
セブンスコールはとらないようにしながら(ぇ
作戦は初日に葛西さんを占って……
富竹さんが梨花ちゃんに占われない限りは初日に梨花ちゃんを抜く必要性は無いかな……
これから考えてみるね。
2日目の方が大石さん人笊を主張できるしね
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時43分  2006/8/26(土)
・・・この村名って物凄くネタにしづらくないかしら・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時9分  2006/8/27(日)
こんばんは〜って言うかおはよう御座いますです☆
って、私7thコールですか?知恵先生に怒られそうだなぁ・・・
でも折角なので貰っときますよ〜きゅんきゅん☆
園崎詩音(共感) ( 2回目)   4時11分  2006/8/27(日)
>葛西
>はて・・・おると? でる? いったい何のことでしょう。
>最近流行っているらしいてれびげーむのぴこぴこの話でしょうか。
もう、葛西はお茶目さんですね☆
Ctrl+Alt+Del同時押しって言うのは肩こりに効くツボのことですよ〜
園崎詩音(共感) ( 3回目)   4時14分  2006/8/27(日)
>悟史君
悟史君〜v会いたかったですよぅ〜・・・
帰ってくるなら連絡してくれれば良かったのに酷いです
あ、罰としてこれにハンコをお願いしますね☆
つ【婚姻届】
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時19分  2006/8/27(日)
>レナさん
>セブンスコールはとらないようにしながら(ぇ
セブンスコール取っちゃいましたww
不味かったですか?(汗

>大石さん
う〜ん・・・共感割れは初めて、っていうか
そんなに期待しないで頂けると有難いです。
精一杯頑張りますが、正直魅音が多弁だと勝てる気がしないですw
なので、ヘマしたら徹底的に叩いて下さいね☆
M気質は無いですが、その方が嬉しいです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   4時28分  2006/8/27(日)
>大石=梨花萌えをアピールし、初日のレナさんが
>葛西さんに人判定をだす。これで一日目の警備は
>だいたいレナ:葛西、梨花:大石の流れになると思います。
Σ梨花萌えアピールですか!?
では、私は悟史君萌えアピールを・・・(マテ

ま、それはそれとして(ぇ
梨花抜き狙うんだったら梨花ちゃん警備になるように
頑張って下さいね。
まあ、笊だと2日目憂慮は鉄板だとは思いますが
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時32分  2006/8/27(日)
連続登場です☆きゅんきゅ〜ん、悟史きゅ〜ん☆(何
今日は始らないですねこれは・・・

と、言うか共感鬼って・・・自信無いですよぅ(ぶちぶち
園崎詩音(共感) ( 2回目)   4時35分  2006/8/27(日)
っと言うか・・・皆寡黙ですねぇ(汗
寂しいです。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   4時36分  2006/8/27(日)
絡みキャラでもしてようかな〜?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   4時38分  2006/8/27(日)
血の絆が教えます。
お姉ぇは【鬼】でした・・・
お姉ぇの事は・・・信じたかったです。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   4時43分  2006/8/27(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|__|__|巫女|巫女|任

【憂慮】
私視点からではこれしか無いです。

【占い】

【警備】
巫女巫女でお願いします♪
笊したら許しませんよ〜(スタンガン装備

【代行】
お任せです。
わざわざ使うべきではないと思うので、出来たら
封印して欲しいですが、一応お任せにしときます☆
園崎詩音(共感) ( 3回目)   4時52分  2006/8/27(日)
聞いておきたいんですが、梨花ちゃま抜きだと今日の警備は
大石→梨花 葛西→竜宮
ですよね?
その際の理由はどんな感じにします?
正直、巫女巫女で書きたいところですが・・・
大石→梨花にするのでしたら、私は理由が思いつかないです(汗

ではでは、私も梨花ちゃま抜き以外の案考えて見ますね〜
園崎詩音(共感) ( 6回目)   4時59分  2006/8/27(日)
んー・・・レナさん富竹さん占い狙い?
梨花ちゃま抜きでグレー憂慮中心?
ん〜でも、警備二人抜かれると巫女が怪しくなるのかな・・・

経験が全然足りなくて上手く案が出ませんね(汗
ログ・・・読んでこようかな。

あぁ〜眠いです。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   5時5分  2006/8/27(日)
魅音→●←詩音
レナ→〜○
梨花→圭一○
ですか。
う〜ん・・・占いの手は普通くらいですかね

とりあえず、今日はお姉ぇと私の共感対決ですね・・・
園崎詩音(共感) ( 8回目)   5時6分  2006/8/27(日)
とりあえずこんなもんかな。
間違えないように気をつけようっと
園崎詩音(共感) ( 9回目)   5時15分  2006/8/27(日)
アニメのひぐらしのなく頃に目明し編最終話、恐かったです。
あれはあれで恐くて良かったんですが
あそこでラストですかそうですかorz

沙都子にかぼちゃ食べさせたかったですよぅ・・・
いいもん、表でかぼちゃ弁当上げますから
園崎詩音(共感) ( 4回目)   6時20分  2006/8/27(日)
と言うか、思ったんですが
初日に富竹さん占い語りってどうですか?
富竹さん次第ですが、白判定貰えば信用度は上がりますし。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   6時29分  2006/8/27(日)
一日目梨花ちゃま抜き無し案

初日ランダム占いはDMじゃない方がいいですかね
1日目
梨花→圭一
竜宮→DM以外
襲撃→葛西
2日目
梨花→残りDM
竜宮→富竹
襲撃→梨花

これなら、警備大石さんが笊よりは怪しくなくなるかと。
ではでは、今日始らなかった時の為にこれ以上は温存しときます。
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時21分  2006/8/27(日)
>詩音
むぅ・・・
心配かけてごめんよ。

つ【ハンコ】
(婚姻届にハンコを押す)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   9時26分  2006/8/27(日)
ジロウさんが来ない・・・ふぅ。
浮気しちゃおうかしら?くすくすくす・・・

>Ctrl+Alt+Del同時押し
あら・・・私は世界を壊す呪文だと記憶していたのだけれど。
違ったかしら?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   10時10分  2006/8/27(日)
>悟史君
な、なんだってー!!
もぅ〜悟史君てば、コメリカンジョークですよコメリカンジョーク☆
相変わらずそう言う所が可愛くって大好きですよぅ〜
きゃっ言っちゃっいました〜きゅんきゅん☆
でも、折角なのでこれは市役所に提出しておきますね!(超笑顔

さぁて、お祝いに沙都子の為にかぼちゃ煮込んで来ようかなぁ〜?

>鷹野さん
世界を壊す11人の富竹召喚の術ですね。
Ctrl+Alt+Del同時押しすると富竹さんが11人になるという・・・ふふふふ☆
やりましたね鷹野さん!
富竹さんに浮気し放題ですよ!(ぇー

>葛西
あ、お父さん情報では、Ctrl+Alt+Del同時押しすると
ツボに効く事もあるそうなので
信じてくださいね?葛西(上目遣いでうるうる
園崎詩音(共感) ( 6回目)   10時21分  2006/8/27(日)
1日目
梨花→圭一
竜宮→DM以外を占い語り
襲撃→葛西
大石警備→巫女
2日目
梨花→残りDM
竜宮→富竹
襲撃→梨花
大石警備→竜宮

付けたしですよ〜。
正直私はあんまり大石さん切っちゃうのは好きじゃないです。が
基本的には意見纏めて頂く方に従いますよ〜☆
警備は短命ですが、大石さんには頑張って貰いたいのですよぅ・・・・

富竹さん早めに来ますよーにっ!(拝み
北条悟史(DM) ( 3回目)   11時56分  2006/8/27(日)
>詩音
あ゛、ごめん叔父さんのハンコ使っちゃった(何
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時32分  2006/8/27(日)
>悟史きゅん
それは「叔父さんの苗字も北条だろがァァァァッ!!」ってツッコミ待ちですか?
あぅ〜もう可愛いですよぅ悟史君きゅんきゅ〜ん☆
ちなみに婚姻届はまだ出してませんよ〜。ほら、年齢が・・・ね?
でも、私は形式には拘らないタイプなんですよぅ〜♪
愛があればきゅんきゅんです☆

・・・あれぇ?もしかして、別の叔父さま(パトロン)がいるとかですか?
もしそうならちゃんと言って下さいね☆
私もきちんと挨拶しときたいので(両手にスタンガン
北条悟史(DM) ( 4回目)   15時48分  2006/8/27(日)
叔父さんのハンコは苗字だけでなく名前も書いてある特別制なんだ。(ぇ

さすがに別の叔父はいないよ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   19時2分  2006/8/27(日)
なるほど、警備を占うことはあまりないでしょうし富竹さんさえ占われなければ一日二日巫女をほうっておいても大丈夫。で、葛西さんから襲っていけば巫女が抜かれても不思議じゃないわけですか。んっふっふ。なるほどなるほど。
共感割れしている以上初日に時報になることは無いでしょうし。

私の身を案じてくれるのは結構ですが勝つ為には自己犠牲もいとまないつもりですよ。しかし嬉しい事には変わりないです。ありがとうございますよ詩音さん。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時36分  2006/8/27(日)
みぃ、詩音が暴走してるのです・・・
ここは是非悟史に犠牲になってもらって
被害を最小限に食い止めるのです。にぱ〜☆

>Ctrl+Alt+Del同時押し
・・・世の中には、知らなくていいということもあると思わない?
私たちの居るこの世界が全て虚構で
それが終わりを告げる言葉なのかもしれない。
もし、あなたがそれを唱えてたことで世界が終わってしまったら
後悔しているあなたは一体誰なのかしらね・・・。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時58分  2006/8/27(日)
>悟史きゅん
>叔父さんのハンコは苗字だけでなく名前も書いてある
>特別制なんだ。(ぇ
フハハハ!甘い!カキ氷のシロップよりも甘いです悟史君!!
それは予想済みですよ!
ここは私のテリトリーですからね☆きゅんきゅ〜ん☆
ハンコはちゃんと偽造しておいたので安心してくださいね〜☆(ぇー
>さすがに別の叔父はいないよ。
その言葉で安心できました。
2度*す手間が省けますからね・・・(にやにや

>梨花ちゃま
そんな〜、私はいたって真面目で純情で一途な女の子ですよ?
悟史君きゅんきゅん☆な普通の女の子ですよぅ
あ、でもでも梨花ちゃまのお墨付き(犠牲)もらって
悟史君は私のものになるんですかね。それならOKですよ☆
>私たちの居るこの世界が全て虚構で
>それが終わりを告げる言葉なのかもしれない。
・・・そんな言葉・・・だったなんて・・・
私、軽率でした。ごめんなさい梨花ちゃま。
・・・その呪文を知ってる、悪用する人間の手に渡らない事を祈ります・・・
悟史きゅんともう一度、今度は幸せになりたいから。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時9分  2006/8/27(日)
11人いる!
結局真相はどれなんですか・・・(汗汗

>詩音さん
その泣き落としに何度引っかかったことか・・・
ついこの間も「富士の樹海には伝説のデザートがある」とか子供でもつかないような嘘を言って! ついでに幾つかの命を救っちゃったじゃないですか!
もうお父さん情報には騙されません!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時13分  2006/8/27(日)
>詩音さん
>2度*す手間が省けますからね・・・(にやにや
む、出入りですか?(日本刀を用意する

>鷹野さん、古手さん
なんだか難しい話をしてますねえ・・・
物騒なのは勘弁ですよ?
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時23分  2006/8/27(日)
>詩音
>・・・その呪文を知ってる、悪用する人間の手に渡らない事を祈ります・・・
むぅ・・・
詩音が以外にまともめなことを言ってる・・・(何

>悟史きゅんともう一度、今度は幸せになりたいから。
僕でよければ。そうだ、一緒に暮らそうか(ぉ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時36分  2006/8/27(日)
えーと、1,2,3,4…8thコール!(必死)

で、11人のボクって一体何かな?
イチロウ兄さんやサブロウ以下の兄弟達のことかい?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時46分  2006/8/27(日)
こんばんはー、なんていうか可も無く不可も無くって配置かな

初日に巫女抜きたいんなら大石さんが言うようにレナちゃんが葛西さん占えばOKかな?
多分自然な流れで誘導できると思う
まあ巫女鬼が仲間にいるわけだし、無理して初日巫女抜きする必要は無いけど、葛西さんに人判定出すのは占い遅延の面から考えてもメリットあるし僕は推したいね

ちなみに僕は初鬼ってわけでもないから、初日に極端にあやしまれることは無いと思う(というか思いたい)けど、期待されてもそれはそれで困るのであしからず
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時46分  2006/8/27(日)
いやぁ集まっておりますなぁ。やはりお祭りはにぎやかな方がいいですねぇ。今日こそ始まるといいのですが・・・
あ、いやお祭りは始まってますがね。今年も“何か”が起こりそうな気がするんですよねぇ・・・んっふっふ。

梨花さんも雰囲気がなにやら変わっておりますし・・・ああ、祭事の練習ですかな?あっはっは!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時49分  2006/8/27(日)
はーいこの中で破滅の呪文唱えちゃった人正直に手を挙げてーーー。
先生怒らないからーーー。

>富竹さん
まさか本当に11人いるとは・・・というか兄弟がいたとは初耳です(汗

>悟史さん
詩音さんをよろしくお願いしますね。
弱らせたいときには大和煮の缶詰が有効です。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時49分  2006/8/27(日)
さて、久しぶりの鬼だね、人に比べたら気楽気楽

足は引っ張らないようにがんばらないとね、まあ僕がいなくても最終鬼レナちゃんにできなくもないが、警備Kの時点でK生存は絶望的なので普通にがんばろうね、自分
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時53分  2006/8/27(日)
こんばんは富竹さん。一緒にがんばりましょう。

確かに鬼巫女が最初の占いで誰かをかばうのはよくあることですから、逆にすぐに巫女から最初に占った人のラインを考えられてしまうんですよね。見破られたとき芋ずる式に見つかるなんてことは回避したいところです。

問題はやはり両検死ですか・・・初日に魅音さんを憂慮できても検死に証明されてしまえば結局詩音さんも吊られてしまいますし、先に詩音さんが憂慮されて鬼判定だされたら魅音さんに場を指揮されかねません。かといって園崎両鬼のSSを持ち出しても検死を鬼と疑わせるのは至難ですなぁ。早めに襲って判定を怪しくさせたいところですね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時54分  2006/8/27(日)
>大石さん
嫌だなあ、楽しいお祭りの前に不安になるようなことを言わないでくださいよ(汗)
“何か”とやらが起こらないように警備をよろしくお願いしますね

>葛西さん
うーん、兄弟はいるんですが僕自身人数を忘れて…
5人以上17人以下だったとは思うんですが
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時2分  2006/8/27(日)
>大石さん
はい、こちらこそよろしく

魅音ちゃんは(共感負けたら)ただの襲撃対象として扱えばいいですし、共感に勝てても結局は3日目までに「安全策」として詩音ちゃんは吊られる運命にあるでしょうから、むしろ検死は後々の憂慮のために残しておいた方がいいかと思ってます

で、実は僕最近の村見てないんですが、共感は基本的に3日目までにローラーされるもの、と考えて間違いないですよね?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時6分  2006/8/27(日)
こんばんはなんだよ。
ナインコールなんだよ、だよ♪

>詩ぃちゃん
知恵先生が来たら頑張るんだよ、だよ(何を
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時8分  2006/8/27(日)
>富竹さん
え、12人兄弟じゃないの?(ぇ

http://yakiniku-banzai.com/tp/
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時12分  2006/8/27(日)
>レナちゃん
え?どれどれ…

ぐふぅ!(富竹の精神に多大なダメージ)
っていうか待って、僕の兄弟こんなモンスターの群生じゃないから!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時16分  2006/8/27(日)
そうだね。
じゃぁ、初日は葛西さん占いで鉄板かな?
万が一富竹さんを梨花ちゃんが占う事になってもその時は初日に抜いてしまえば良いし、それ以外の占い先、可能であれば富竹さんを初日にレナが占えば最善手だから、出来そうならそういう方向に誘導して……
初日に詩ぃちゃんが勝っても検死襲撃しても恐らく長生きできないから……せめて片検死鬼で無いと無理だと思うんだよ。

とりあえず、2日目にレナが富竹さんを占えれば梨花ちゃんより先にレナを切るのもありだと思うんだよ、だよ。
多分、大石さんも巻き添えを食って憂慮されるだろうけれど検死からは人としか出ないから、梨花ちゃんが黒くなるんだよ、だよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時19分  2006/8/27(日)
第557話がこれと同じ鬼範囲で参考になるかも知れませんねぇ・・・
鬼負けてますが(ぁ

ちょっと熟読してきます。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時21分  2006/8/27(日)
>富竹さん
え、てっきり富竹さんの兄弟は皆こんな感じだと思っていたんだよ、だよ(汗
違ったんだね……レナが悪かったんだよ、だよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時29分  2006/8/27(日)
鬼負けてるのなら反面教師に(笑)

えーと、2日目レナちゃんが僕占い成功したときにレナちゃんを切るとすると…共感勝ちを前提にすれば多分憂慮の順番は魅音→詩音→大石
4日目は、梨花・両検死・全DM・知恵、で残りグレーが3人
5日目で鬼の数が合わなくなるから、鬼切りがばれそうかな?

説明相当に省いたけど、Kの生存が無理っぽいから鬼切りはあまりやりたくないのが正直なところ、決着まで長引くしね
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時30分  2006/8/27(日)
兄弟があれ、ってことは僕もそんな目で見られていたのかorz

旅に出てくるよ、長い旅に…
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時36分  2006/8/27(日)
557話は今回とは微妙に配置違うね、結構大きな違いだけど

極端に巫女の信用を上げようとした作戦か、Kが憂慮されていなければ普通に鬼が勝っていた可能性が高いと思う
僕Kじゃなく鬼だからこの悟史くんより責任重大だよ…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時36分  2006/8/27(日)
>富竹さん
ふむ……
そうなると……
巫女襲撃しないで、最終的には巫女同士の心証勝負になるのかな、かな?
大石さんは3日目辺りまで生き残る事になるけれど……
もう少しつめてみるね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時37分  2006/8/27(日)
>557話
色々と反省したい記憶なんだよ、だよ(何
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時49分  2006/8/27(日)
>レナちゃん
こらこら、微妙に魂わかっちゃうって(笑)

梨花ちゃん生かし続ける動きだと、3日目までにローラーで園崎はまず消える
多分2or3日目に憂慮されるのはDMか知恵さんで、より怪しいほう…実はここで大石さんが憂慮される可能性もあるわけだけど、それならいっそ梨花ちゃん襲ってグレー増やせばいいかな
4日目に信用勝負で勝てば一番いいパターン
ここで信用勝負に負けたら、梨花ちゃん残して両巫女鬼主張?
固定警備されたら襲うに襲えないし

まあ最終的には信用勝負、梨花ちゃん初日に消しても最後にはレナちゃん信じるか信じないか、って動きになるしね
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時58分  2006/8/27(日)
そうだね……
それに梨花ちゃんを残すと微妙に襲撃先が困るんだよ(汗
うーん、やっぱり初日に梨花ちゃんを襲撃して大石さん切り捨て作戦に出るしかないかな、かな?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時4分  2006/8/27(日)
うん、占い先を襲撃するしかないんだけど、襲われない大石さんがあまりにもあやしすぎる(汗)

初日葛西占いのレナちゃんは後々結構怪しくなるけど、何もしなければ大石さんがレナちゃん警備に回る可能性が高いし、多少のリスクは覚悟で梨花ちゃん抜き、がいいのかな…

明日始まってるかどうかは微妙なラインだけど、少なくとも占いは葛西さんにすることを強く推しておくね、梨花ちゃん抜く抜かないに関わりなく
あとは詩音ちゃんと大石さんの話も聞かないと
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時5分  2006/8/27(日)
>鬼の皆さん
今晩はです☆
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時6分  2006/8/27(日)
あ、詩音ちゃんこんばんはー

大石さんもログ読んでるみたいだし、そのうち来るのかな?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時15分  2006/8/27(日)
>詩ぃちゃん
こんばんはなんだよ。
明日の占い先はほぼ決まったけれど、今後の計画に意見とかあるかな?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時16分  2006/8/27(日)
ああすいません。ログ読み中断して戻ってきました。なんというかあの村はだいぶん混沌としてますねぇ・・・
相談する時間がなかったというのがあれなのかもしれませんがこちらは長期、がんばって考えましょう。

私切りでもかまいませんよ。しかし・・・消したい能力者がいっぱいですね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時16分  2006/8/27(日)
皆さん今晩はです〜☆
花火見に行ってカキ氷食べてきましたです。
悟史君が冷たいので友達と行ってきましたよぅ(ぷりぷり

>葛西
>11人いる!
>結局真相はどれなんですか・・・(汗汗
完結に言うと・・・犯人はお前だッ!!ですよ〜☆(何
>2度*す手間が省けますからね・・・(にやにや
あ、大丈夫ですよ葛西、そっちで出ると
あとあと面倒ですからね☆
伊達にお母さんの娘で無いので、心配しないで下さい♪
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時16分  2006/8/27(日)
>悟史きゅん
>むぅ・・・
>詩音が以外にまともめなことを言ってる・・・(何
えぇ〜私の事何だと思ってるんですか。もぅ〜
私はいたって真面目で純情で一途n(リピート
>僕でよければ。そうだ、一緒に暮らそうか(ぉ
出来れば、結婚してくれまでくらい・・・言って欲しかったかな〜

あ、いえいえ。何でも無いですよ〜☆
私、悟史君の口からその言葉を聞けて
とっても嬉しいです。きゅんきゅん☆

>富竹さん
>で、11人のボクって一体何かな?
ん、勿論、鷹野さんのハーレム計画n
色んなタイプの富竹さんが居ますよ〜☆
ほ〜ら楽しいから帰っておいで♪

合言葉は「いらっしゃいませ鷹野様」ですよ?(ぇー
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時20分  2006/8/27(日)
初日巫女抜きの場合の言い訳としては・・・
「検視鬼の園崎SSの場合を考えて検死襲撃も十分ありえるとして、初日心象のよかったほうの警備を護った」ってところでしょうか。
でもまぁ占いとくらべて優先されるべきはどっちだよといわれたりしてまだ弱い気がするので、初日からGJしたがりの印象でもつけておきますかね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時20分  2006/8/27(日)
こんばんわ、月の綺麗な夜ね。

>詩音ちゃん
>11人の富竹召還
え・・・そうだったかしら?
世界が瞬時に消滅するんじゃなかったかしら・・・
何より、ジロウさんはジロウさんたったひとりだけでいいもの。
浮気なんて冗談に決まってるじゃない。

>梨花ちゃん
そうね、私もこの世界が消えるのは惜しいわ。
まだまだ楽しませてもらわないといけないもの・・・くすくすくす。

>葛西さん
何が物騒なんです?
世界のひとつが消えることなんて、瑣末なことではありませんか。

>ジロウさん
兄弟がたくさんいらしたのね。
でもね、私のジロウさんは貴方だけよ。
・・・だから早く帰ってきて、私を一人にしないで頂戴?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時20分  2006/8/27(日)
>レナさん
まさか元ネタ持ってくるとは・・・富竹さんに酷ですよ?
ですが・・・やりますねっ!レナさん(ライバル心
>え、12人兄弟じゃないの?(ぇ
シークレット入れて12人でしたっけ?
後でチェキしときます☆
入江京介(検死) ( 1回目)   22時22分  2006/8/27(日)
どうやら9thコールかな? 

ふふふ、みなさんCtrl+Alt+Del同時押しの本当の意味を知らないようですね?ならば!この私が教えましょう!!
Ctrl+Alt+Del同時押しすることによって!私の固有結界!メイド・イン・ヘブンが発動されるのdえ!(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時23分  2006/8/27(日)
>大石さん
最近の風潮だと下手したら巫女固定になるんだよ、だよ
抜かれたら憂慮になるのは当然として(ぇ
園崎詩音(共感) (10回目)   22時25分  2006/8/27(日)
>鷹野さん
こんばんわ、こっちは花火で少々曇って月が・・・
それもまた風流ですが、夏って感じです☆
>11人の富竹召還
一途な鷹野さんきゅんきゅん☆
私も悟史君一筋なので、お仲間発見で嬉しいです〜。
世界が消滅すると、梨花ちゃまが泣いてしまいそうなので
試したりしないで下さいね☆うふふ〜
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時25分  2006/8/27(日)
>詩ぃちゃん
あははははは
だってかぃかったんだもん(ぇ

>富竹さん
ちょ、ちょっと何処に行くんですか(汗
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時26分  2006/8/27(日)
あまり見ないね、巫女抜かれて生き残る警備、って
そういう意味では本当に切り捨ての作戦です
園崎詩音(共感) (11回目)   22時27分  2006/8/27(日)
>監督
>Ctrl+Alt+Del同時押しすることによって!私の固有結界!
>メイド・イン・ヘブンが発動されるのdえ!(ふぉんぐしゃ
寝言は寝てから言って下さいね?
これで一発快眠品質保証ですよ☆
つ【改造スタンガン】
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時29分  2006/8/27(日)
>入江先生
はいはい、そうかもしれませんね(にっこり

>詩音ちゃん
あら、それは夏らしいわね。きっと素敵な眺めなんでしょうね。
>一途な鷹野さんきゅんきゅん☆
あらあら、お仲間だなんて・・・私には、貴方みたいな純粋さはもうないわ。
ジロウさんに拘るのは、その、ジロウさんが意外とすg・・・こほん、なんでもないわw

世界の消滅なんて試すわけないじゃないの。
そう、この世界ではね・・・くすくす。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時30分  2006/8/27(日)
>詩ぃちゃん
>これで一発快眠品質保証ですよ☆
>つ【改造スタンガン】
レナはこっちの方が良いとおもうんだよ、だよ♪

つ【奈多】
つ【小野】(誤字に有らず
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時33分  2006/8/27(日)
切られてもまぁかまいませんよ。検死からは人判定もらえるわけですし。検死サイドからはKの疑いが残されるでしょうがうまくいけば私憂慮にした人と検死両側に鬼疑惑かぶせられるかもしれませんしね。
深く考えられたら両検死鬼なら私を鬼判定だすでしょうが相方巫女をかばったと見られる可能性もありますし。

ちなみに上の言い訳は巫女抜かれた時のみんなの反応が怖いからせめてもの言い訳ですよ。とりあえずGJしたがりの人っぽくみられないと。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時34分  2006/8/27(日)
>レナさん
>あははははは
>だってかぃかったんだもん(ぇ
う〜ん、レナさんってS?(汗
買いたいなんて思ったのは内緒ですよ☆
>レナはこっちの方が良いとおもうんだよ、だよ♪
あ、これ使いやすいです。楽に*って貰えそうですしね☆
有難う御座います〜。

>鷹野さん
>ジロウさんに拘るのは、その、ジロウさんが
>意外とすg・・・こほん、なんでもないわw
うっかり夜の事情の事に見えた私は純真 で す か?
>そう、この世界ではね・・・くすくす。
うふふふ〜それは良かったです♪
まあ、例え実行しようとしても、私達が華麗に
止めちゃいますけどね☆(微笑み
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時37分  2006/8/27(日)
む、眠気が…悪いけど僕はこれで失礼するよ
作戦これから変化したらそれに従うね…というかまあ僕は何か判定出すわけでもないから初日はどうでもいいんだけど

それじゃみんな、また明日よろしく
入江京介(検死) ( 2回目)   22時38分  2006/8/27(日)
あれ?なんかみんなの視線が痛いよ?なんでだろう?
スタンガン?奈多?小野?なんでしょうそれ? 私がすべて返り討ちにしてくれます。
そして、私が勝った暁にはみなさんにメイド服を着させて「ご主人様」と呼ばせてみせます!!
うふふ、なんてすばらしい村でしょうか
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時38分  2006/8/27(日)
しかし今度は早々死ぬわけですかね。
まぁ大きな声では言えませんが死んだ方が気楽ですけどねw

でもKOOLとしては何もせず死んだりしたら貢献してないわけですし・・・
人警備はいいですなぁ・・・GJや直接襲撃されれば一応貢献することになるんですから。人警備がよかったですねぇ・・・orz
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時41分  2006/8/27(日)
ん、とりあえず巫女抜きは決定ですか?
で、梨花ちゃま抜きで、初日葛西さん判定ですか。
まあ、私も頑張りますが、ほぼ今日明日で憂慮な
気分ひしひしなんで、作戦はお任せします☆
私の動き方についてアドバイスがあったらお願いします。
共感初めてなので・・・・orz
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時43分  2006/8/27(日)
>詩ぃちゃん
>う〜ん、レナさんってS?(汗
そうそう。
レナはSなんだよ、だよ♪
あははははははは

>あ、これ使いやすいです。楽に*って貰えそうですしね☆
>有難う御座います〜。
うん♪
最初はレナの打撃武器だったんだけれど、色々【調教】したら、今じゃぁ立派な(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時44分  2006/8/27(日)
>詩音ちゃん
>うっかり
あらあら・・・
そんな歳のうちからそんなことばかり考えてちゃいけないわね?
くすくす。若いうちは恋愛を楽しめばいいの。
歳を重ねて、ようやく恋愛を愉しめるようになるのよ。
>華麗に止めちゃいますけどね
・・・そうね、でも私は負けないわ。くすくす・・・

>入江先生
あら、それは大変結構なお考えですけれど・・・
多勢に無勢な時点で、先生の勝ちは薄いと思うわよ?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時44分  2006/8/27(日)
早々死ぬ上でどうやってKOOLとして貢献するか・・・
やはり憂慮されるのは自分のミスだから仕方ないけど最後まで人をアピールするべきでしょうか。CSを深く考える必要がありそうですな・・・後々粗を見つけられない為にも・・・まぁそれが難しいのですが;

二日目に憂慮される場合
私からの視点で園崎しか確定しない・・・考えられるのは初日の巫女の占い、次の日の襲撃先。初日頭首の案などからでしょうか。あとはもう心象ですなぁ。

梨花が抜かれると思われるので襲撃先は梨花、これでちょっとレナが黒くなる。レナは葛西を占うわけだから単純に考えれば葛西をかばったわけですが最近の傾向として警備をかばうと占った巫女と合わせられるのでかばう云々ははずされるわけですね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時45分  2006/8/27(日)
>富竹さん
お休みなさいなんだよ。
また明日会おうね。

>詩ぃちゃん
まぁ、正式決定ではないけれど……
梨花ちゃん次第でもあるかな?
明日になってみないとわからないこともあるしね。
人笊の可能性を残すのなら初日より2日目の方が良いしね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時46分  2006/8/27(日)
>詩ぃ
・・・そんなにあっさり反省されると正直気持ちわ・・・
ごほんごほんっ・・・
反省する詩ぃはいいこいいこなのです♪
安心してください、ずーっとみんな仲良しなのですよ♪
(多分今日までは・・・だけどね。くすくす。

>葛西
ああ、やっぱり泣き落としなの・・・
じゃなくて
みみっ、詩ぃは反省していないのですか!?
それはだめなのです、あの言葉はとってもあぶないあぶないなのです。

>悟史
詩ぃは任せましたです♪
絶対野放しにしてはだめなのですよ〜☆
園崎詩音(共感) (13回目)   22時46分  2006/8/27(日)
>監督
>私がすべて返り討ちにしてくれます。
ふふふ・・・出来るものならやってみなさいです☆
つ【両手に凶器】
>そして、私が勝った暁にはみなさんにメイド服を
>着させて「ご主人様」と呼ばせてみせます!!
え?それは大石さん達もですか??
悟史君にも着せるんだったらご協力は惜しみませんよ、きゅんきゅん☆

>レナさん
あぁ、やっぱりですか。
奇遇ですね。私もです〜☆(にっこり
>最初はレナの打撃武器だったんだけれど、色々【調教】したら
>今じゃぁ立派な(ふぉんぐしゃ
【調教】ですか・・・うふふふふふふふ・・・☆(何
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時47分  2006/8/27(日)
むぅ・・・
なんてことだ・・・
なんて村だ・・・(何

僕はあんな詩音なんて嫌いだー(走り去る
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時50分  2006/8/27(日)
>大石
にぱ〜♪ そうです、真面目に祭事の練習しているのですよ☆
ボクがじょーずに出来るように応援してくださいね。
(危ない・・・ちょっと油断しすぎね

>入江
みみっ(汗
なんだか世界のおしまいより危ないところに
御招待されてしまいそうなのです。み〜(泣
この村は激しい人が多いのですよ〜
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時52分  2006/8/27(日)
>詩ぃちゃん
うん……
あはははははは
今では要人暗*から(ふぉんぐしゃ

>悟史君
悟史君
【転校】しちゃ嫌だよ?
(ひぐらしモードで)(ぇ
園崎詩音(共感) (14回目)   22時53分  2006/8/27(日)
>鷹野さん
なるほど、私もいつか悟史君と!(拳を高く突き上げて
悟史君となら老後ライフも素敵な筈♪
>・・・そうね、でも私は負けないわ。くすくす・・・
うふふ、私も負けませんよ?
私には皆がいますからね☆(悟史君には引かれ気味だけど

>梨花ちゃま
こんばんはです☆
>・・・そんなにあっさり反省されると正直気持ちわ・・・
悟史きゅんとの素敵な未来の為ですからね☆
それに、ほら、ブラフと本音は紙一重って奴です(ぇー
>安心してください、ずーっとみんな仲良しなのですよ♪
うふふ、嬉しいです〜♪
(多分今日までは・・・ですけど。うふふ☆
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時54分  2006/8/27(日)
大石人視点で【園崎─レナ─誰か─誰か】となるわけですか。
実行犯は・・・今気づいたけど初日に詩音が憂慮されようが魅音が憂慮されようがこの作戦だった場合、もし魅音憂慮だった時確実に私鬼サイドですね。
翌日両検死から魅音が人判定もらうことで魅音は白に近づく、これにより特攻はないとして大石鬼Kの笊になる(汗
魅音憂慮だった時初日の襲撃変えてもらえるかなぁ。

詩音だったときは詩音実行犯の特攻。翌日両検死から鬼判定で詩音真っ黒。これにより魅音が白くなるわけですが、逆に【魅音鬼─両検死鬼─誰か】の疑いもかけられますね。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時55分  2006/8/27(日)
ああ!悟史くんが行ってしまった・・・
せめてメイド服は脱いどいてほしかったな、あれは私のハンドメイドのメイド服なのに・・・

>詩音さん
>え?それは大石さん達もですか??
>悟史君にも着せるんだったらご協力は惜しみませんよ、きゅんきゅん☆
残念ながら、私のメイドさんに男は要りませんので。あと鷹野さんももう年齢的に厳しいので除外させてもらいましょうか・・・
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時57分  2006/8/27(日)
初日憂慮が魅音さんだった時
警備巫女固定で梨花さん抜きの場合、私確実に鬼サイドになっちゃいますね・・・
次の日両検死から魅音さんが人判定出されて特攻の可能性は薄れますから。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時59分  2006/8/27(日)
>悟史君
>僕はあんな詩音なんて嫌いだー(走り去る
えぇー悟史君てば、何言ってるんですか。女は魔物ですよ?
と、言うかこの村にはまともな女性がいな(ふぉんぐしゃ
そんなにおしとやかなのが良いんでしたら、お姉ぇと知恵先生に
期待して下さいよ(そっぽ向き
もう悟史君なんて嫌いです。
・・・これ着るんでしたら許してあげなくも無いですが☆
つ【メイド服】

>レナさん
>今では要人暗*から(ふぉんぐしゃ
楽しそうですね☆きゅんきゅん〜☆
今度混ぜてもらっても(ふぉんぐしゃ

>監督
あーあ、鷹野さんに*されてもしりませんよ?
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時4分  2006/8/27(日)
>詩音
>そんなにおしとやかなのが良いんでしたら、お姉ぇと知恵先生に〜
魅音〜魅音はいる?早く来てくれ〜(ぉ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時5分  2006/8/27(日)
>富竹さん
おやすみなさいです☆

>レナさん
ですね。梨花ちゃまは印象的には手強そうですが・・・
まあ、明日次第ですね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時5分  2006/8/27(日)
初日の憂慮が詩音の場合
私が憂慮されるのは二日目。
私視点で【詩音─誰か─誰か─誰か】
か【魅音─両検死─誰か】
誰かにはレナが候補、といったところですか。
最後まで人かも知れないと思われるためには、やはり検死側も信じる案を出したいところですが・・・いかんせん材料が少ないですなぁ・・・

レナが鬼のときの葛西は・・・うう思い浮かばない・・・
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時6分  2006/8/27(日)
>詩ぃちゃん
うん、一緒に楽しもうね♪(何を

>監督
……鷹野さんに言いつけて来るんだよ、だよ♪

>鷹野さん
監督が鷹野さんの事を旧石器時代の野蛮人だって言っていたんだよ、だよ(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時8分  2006/8/27(日)
>大石さん
だね……頑張るんだよ,だよ(汗

>詩ぃちゃん
レナも頑張るんだよ、だよ(汗
園崎詩音(共感) (16回目)   23時11分  2006/8/27(日)
>悟史君
>魅音〜魅音はいる?早く来てくれ〜(ぉ
酷い・・・酷いよ悟史君・・・うわぁぁぁん
こんなに私は一途なのに・・・酷いですよぅ・・・


・・・チッ(舌打ち

>レナさん
>うん、一緒に楽しもうね♪(何を
うふふ☆楽しみにしてますね〜☆


さて、今日始らなかった時の為にそろそろ喉を温存しときますね〜
ではでは、また今度も元気で逢いましょう☆
園崎詩音(共感) (10回目)   23時14分  2006/8/27(日)
>レナさん
期待してますです。
役立たずの予感がひしひしな私が言うのもなんですが(汗
がんばれがんばれレ・ナさ〜んっ!!(声の限りに

ではでは、ちょっと一休みしてきます〜
大石蔵人(警備) (10回目)   23時15分  2006/8/27(日)
KOOLとしての本分はやはり捜査かく乱。さっさと運命に決まっている以上、やはり最後まで人サイドである可能性を残して死にたいですね。というわけで初日魅音さん憂慮だった時襲撃先巫女を1日のばすというのはどうでしょう。

私頭弱いので大石鬼サイド確定させても巫女抜いた方がいいというならもちろん従います。

ついでに富竹さんおやすみなさい。明日もがんばりましょう。
入江京介(検死) ( 4回目)   23時16分  2006/8/27(日)
さてさて 私イリーもそろそろ新たなメイドを発掘するために、旅にでるとしますか。明日こそクラウドやトミーそしてKがきてメイドトークができるといいですね。では、また明日〜
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時16分  2006/8/27(日)
>詩ぃちゃん
お疲れなんだよ、だよ♪
レナもそろそろ落ちるね。
おやすみなさいなんだよ、だよ

【↓お持ち帰り↓】
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時16分  2006/8/27(日)
>詩音ちゃん
そうそう。くすくす・・・いいわね、若いって。
相手が歳を取った姿を想像しても「素敵だな」って思えるなら、それはきっと本物よ。
>私には皆が
私にだって・・・私に・・・あれ・・・ジ、ジロウさんだけ・・・?

そしてお休みなさい、また明日ね。

>入江先生
命が惜しくないと見えますね・・・くすくすくす。
治験薬を私がすべて処分したと思ったら大間違いよ?
・・・それはそうとして、どうやら少しお疲れのようですので
【強壮剤】を打たせていただきますね?(にっこり
どうかしら、元気は出まして?

>レナちゃん
密告ありがとう。くすくすくす・・・
さあ、入江先生がこれからどうなるか、とても見物だわ。
大石蔵人(警備) (11回目)   23時17分  2006/8/27(日)
上のさっさと運命に〜 というのはさっさと死ぬ運命に〜です;

さて私も明日朝早いので早めの休むとしますよ。
ああもちろん4時半にはいったん戻ってきます。
それでは失礼。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時18分  2006/8/27(日)
あら、私レナちゃんにお持ち帰りされちゃうの?

みんなもう寝る時間なのかしらのね。
私もそろそろ休むことにしようかしら。

・・・ジロウさんがいない村なんて、いても仕方がないわ・・・
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時18分  2006/8/27(日)
>詩ぃちゃん
こっちでもお休みなんだよ。

>大石さん
もう一つの条件が富竹さんが梨花ちゃんに占われない事なんだよ。
一応、検討はしているんだよ。

それじゃぁおやすみなさい。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時18分  2006/8/27(日)
みぃー・・・
これでとてもおしとやかな魅ぃが来たら
血が見れそうなのです。
だから早く来るのです魅ぃ! (えー
あと、おしとやかな知恵先生にも期待してみるのです♪
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時23分  2006/8/27(日)
なんでいつも鷹野で入って富竹とラブれないんだろう・・・

入江、葛西、圭一は経験アリなんだけどなぁ。


そして葛西で入ったときに富竹とラブ経験アリって
おかしいだろ絶対wwwwwwwwww
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時26分  2006/8/27(日)
鷹野は富竹なのですね、みぃ。
詩ぃと違って切なげな思いを感じるのですよ。
明日は富竹と会えるといいと思うのですにぱ〜☆
(よくよく見直したら動機が微妙に不純だったけどね・・・

では、ボクもそろそろおやすみなさいなのです。
明日は始まってるといいのです♪
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時16分  2006/8/28(月)
……セブンコールを奪ったのは……誰ですか……?(何)

…というのは冗談として…にぎやかな村ですね?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時17分  2006/8/28(月)
さて…時間も時間ですし私も帰りますね?
それでは…
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時20分  2006/8/28(月)
無謀だった!!
無謀だった感が拭えない!!
はぁ…どうしよう(何)
離脱はしない。
参加するつもりで入った以上最後まで参加する覚悟だったのだから…

でも…代行は…無謀だったね(汗)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時24分  2006/8/28(月)
……しくじった……orz

独り言を口にしてましたね(汗)
あぁぁ…馬鹿馬鹿…orz
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時28分  2006/8/28(月)
いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
なんてミスを…なんてミスをぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

御免なさい御免なさい御免なさい御免なさい御免なさい…orz
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時29分  2006/8/28(月)
雨が降りしきる中、鬼だった者の叫びが木霊し、かき消されていく・・・
襲撃者が崩れ落ちる中、相対していた大石が膝をつくのも同時だった。
梨花「みー!大石ー!」
そのまま仰向けに倒れ掛かる大石に梨花が駆け寄り支える。
大石は梨花の顔を確かめると、穏やかに笑った。
大石「古手さん・・・無事・・・でしたか・・・よかっ、た・・・」
梨花「大石!しっかりするのですよ!すぐに入江を呼んでくるのです!」
大石「かまいませんよ・・・」
にこやかに笑う大石の腹部は、どす黒く染まっていた。おびただしい血が石畳に吸い込まれ、消えてゆく。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時30分  2006/8/28(月)
とりあえず…この調子なら始まりそうですね?

…先生少し落ち着いてきます(汗)
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時30分  2006/8/28(月)
大石「それより・・・私の話を・・・聞いてほしい」
梨花「大石・・・」
大石「この村は本当・・・に鬼が・・・棲む村になってしまいました・・・このままでは・・・いけない・・・」
大石はまもなく息を引き取るだろう、傷は相当な激痛のはずだ。
しかし、痛みを訴えることも、助けを懇願することもしなかった。優しい笑顔だった。
大石「鬼を・・・倒さねばならない・・・そして貴方は・・・占い師・・・わかりますね・・?」
梨花「みぃ・・・」
大石「今こそ村一丸となって・・・鬼を・・・倒すのです・・・う・・・貴方には皆を・・・導く力がある・・・」
大石は口を押さえ大きく咳をした。手が真っ赤に染まり、雨に流れていく。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時30分  2006/8/28(月)
大石「貴方が頼りなんです!古手さん・・・私はそう判断したから・・・貴方を守ったんです・・・」
梨花「大石・・・僕は誓うのですよ。絶対に・・・絶対に鬼を見つけるのです・・・」
大石は梨花のその言葉を聞き、力を抜いた・・・
とたんに梨花は支えきれなくなり、大石は石畳に横たわる。
大石「梨花さん・・・貴方を守れて・・・よか・・・った・・・」
梨花「大石!しっかりするのです!大石・・・大石ーーーー!」

・・・ってな展開になりませんかねぇ(ぁ
まぁ私が鬼サイドな時点でなるわけないのですが。
どこぞの新米に古手さんは任せられません。これからは大石×梨花ですよんっふっふ。変な趣味というなー
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時35分  2006/8/28(月)
いくら鳩からだったからって…許されるミスではありません…
この所為で没収試合などになったらどうしましょう…
皆さんに申し訳がたちません…

いっそ謹慎処分を自らに課しましょうか…
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時36分  2006/8/28(月)
鳩ならなお一層注意しなければいけなかったのに…
なんてこと…
あぁぁ…もう………
園崎詩音(共感) (11回目)   0時48分  2006/8/28(月)
ん〜・・・少し休んできたんで、ちょっと鬼ヶ淵の内容確認です。
終ったらまた寝てきますね☆

>レナさん( 6回目)
あぁ、すいませんです(汗
ログ読み直してスルーに気づきましたよぅ・・・orz
んと、とりあえずはそれで意見は特に無いです。
とりあえず、私はそれで様子見しながらやって行きたいですかね。

>富竹さん( 2回目)
>で、実は僕最近の村見てないんですが、共感は基本的に
>3日目までにローラーされるもの、と考えて間違いないですよね?
それはお姉ぇ次第かと。発言力があり尚且つ両検死から
私が黒貰ったら、村人の考え方にもよりますが
(KOOLなDM優先とか寡黙優先とか)
ローラーされない場合もあるかもしれないです。
憂慮先が多ければ、別の人憂慮もあると考えておいて下さい。
・・・共感対決勝って、お姉ぇ道連れでローラーにしたい所ですが・・・
あまり期待しないでくださいね(汗

では、今度こそ4時頃までお休みなさいです。
皆様の夢見の良い事をお祈りしてますよぅ☆
園崎詩音(共感) (17回目)   1時2分  2006/8/28(月)
きゅんきゅん☆
始るか気になって眠れなかった不健康な乙女ですよ〜!ハイハイ!
この分だと、始りそうですかね?有難う知恵先生☆
肌が荒れない内に明日を期待しつつ、また寝てきますよぅ

>知恵先生
素敵な貴婦人が入って下さって嬉しいです☆きゅんきゅん〜☆
悟史君の守備範囲に入ったら先生でも容赦しないですよ?(にやり
お姉ぇは言わずもがなですが。
頑張って、知恵先生・・・私応援してます!
けどあまり無理しないで下さいね〜、一人の体じゃないんですから☆

>お姉ぇ(魂無し)
と、言うわけで後はお姉ぇだけです。
フ・・・私の悟史きゅんへの一途さを見て、逃げ出しましたか?
いつでも挑戦状は待ってますよ☆きゅんきゅん☆
1日目へ進む
一覧に戻る