◆人狼のなく頃に 第662話 『Ctrl+Alt+Del同時押し編』 3日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[K]
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2006/8/30(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時0分  2006/8/30(水)
ファスコ!
判定お願いします。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時3分  2006/8/30(水)
気になってあまり眠れなかった

ああ・・・古手さんか・・・
昨日は【竜宮さんの家を警備】していました・・・

申し訳ありません古手さん。冥土で存分に私を罵ってください・・・
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時12分  2006/8/30(水)
沙都子ちゃんは【鬼】だったんだよ、だよ……
これで梨花ちゃん襲撃?
うーん、どんな配置なんだろう……?
考えながら二度寝してくるね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   5時18分  2006/8/30(水)
今日は朝早くから用事があるためとりあえずレナ警備の理由だけを・・・

もし巫女どちらかに鬼がいた場合、初日のランダム占いは警備を占った竜宮さんよりもDMを占った古手さんの方がどちらかといえば黒っぽかったというのと、
1日目の占い案に沙都子さんを占う案が少なかったことから鬼の誘導の可能性もあるんじゃないかと考え、沙都子さんを占う竜宮さんを守ったんです・・・

結果はこの体たらく・・・まことに申し訳ない。もちろん古手さんが襲われそうな理由も色々考えました。ですが今日朝早いため次来る時にさせてください・・・たぶん帰ってこられるの昼過ぎになりますが・・・
余裕があれば鳩からメッセージ飛ばさせていただきますので。
ほんとに、ごめんなさい。
北条悟史(DM) ( 2回目)   5時23分  2006/8/30(水)
レナ→葛西○、富竹○、沙都子●
梨花→圭一○、悟史○、検死?
魅音→●←詩音
入江→知恵○、詩音?
鷹野→知恵○、詩音?

ですね。あとは検死待ちですか。
北条悟史(DM) ( 3回目)   5時24分  2006/8/30(水)
今日の分のアンケートです。

1:頭首制or多数決制?
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
3:案の提出時間
4:表のまとめは誰に任せるか
5:今日の来れる時間の予定

\|竜入鷹大魅沙悟圭富
─┼─────────
制|_________
決|_________
頭|_________
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時29分  2006/8/30(水)
おはようですわ

…えっとレナさん、それはありえないはずですわー
はぁ…やはり鬼巫女混じりでしたのね…
ここで私に鬼判定ということは共感で人を憂慮してしまった可能性大ですわね…
なんだか押し切られそうな気がしますわ…
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時39分  2006/8/30(水)
1:頭首制or多数決制?
多数決でいいですわ
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
梨花の白が妥当と思いますわね
圭一さんあたりでいいですわ
3:案の提出時間
50分前後
4:表のまとめは誰に任せるか
喉の余る人でよいと思いますわ
5:今日の来れる時間の予定
夜には入れると思いますの

\|竜入鷹大魅沙悟圭富
─┼─────────
制|_____多___
決|_____纏___
頭|_____圭___
北条沙都子(DM) ( 3回目)   5時45分  2006/8/30(水)
とりあえず考えられそうな配置は【レナ-園崎-大石-富竹】あたりだと思いますの。
本日の検死結果が鬼判定であれば大石さん憂慮を一考してほしいですわね
鬼判定出された立場というのはやりづらいですわ… しかしなんとかして切り抜けて見せますわ…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時52分  2006/8/30(水)
おはよう。
・・・梨花ちゃん・・・!
これで少し私と入江先生に占い逃れの疑惑がかかったのかしら。

【詩音ちゃんは鬼】だったわよ。
鬼を憂慮できたのが一応の救いね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時6分  2006/8/30(水)
みぎゃー(泣
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時18分  2006/8/30(水)
勿論詩ぃに襲われたのですよ。
こうなると検死のどちらかは鬼のような気がするのです。
詩ぃに真判定が出ているので検死両鬼はなしでしょうか。
【詩音―レナ―検死―?】か
【詩音―沙都子―検死―?】だと思うのです。
やはり検死のどちらが鬼っぽいかというと意見のはっきりしない
入江でしょうか・・・初心者と言う気もするのですけどね。
大石が鬼の可能性も結構ありますですね。

問題はレナと沙都子のどちらが鬼かなのです。
レナ鬼の場合はDM鬼が居なかったので庇う必要がなかったのです。
なのですが、固定のレナじゃなくて範囲のボクが襲撃されたのが
かなり微妙なところなのですみぃ。

カツカレー頂くのですよ。
人は頑張って勝つのです!(もぐもぐ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時20分  2006/8/30(水)
大石が人だったらこの二択はかなり難しい上に
特攻ありなので仕方ないと思うのです。

冥土に来なかったら毒電波の系なのです。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時27分  2006/8/30(水)
ボクの鬼レーダーは未実装なのです。
襲撃されたのは残念なようなちょっとホッとしたような。

とりあえずCOOLなフリができましたヒャホーウ!!
いつも寡黙で心証悪いから憂慮とかばっかだったんですもの(泣
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時31分  2006/8/30(水)
襲撃されて冥土に来るのはじめてですわー
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時52分  2006/8/30(水)
おはようございます(もぐもぐ
って予想思いっきり外れてますねorz古手さん、いらっしゃいませ。

さて、竜宮さん鬼か悪配置か、ですね。
竜宮さん鬼ならラス鬼は検死か次点で富竹さん。富竹さん鬼なら、ランダム占いで庇わなかったことから【詩音さんー竜宮さんK−富竹さんー検死】がありそうですかね? それでも占わないのはリスキーですが・・・
悪配置なら沙都子さんが占われるのも構わず古手さんに特攻したことから【詩音さんー沙都子さんー検死ーK】が濃厚でしょう。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時55分  2006/8/30(水)
1:頭首制or多数決制?
多数決で。今日は纏め役権限があってもいいかもしれない。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
梨花ちゃんから白の出ているふたりから・・・うーん。
どちらもCOOLなのよね。悟史くんにお願いしようかしら?
3:案の提出時間
1時間〜50分くらいあれば。纏め役に一任します。
4:表のまとめは誰に任せるか
纏め役が指定すればいいんじゃないかしら。
5:今日の来れる時間の予定
今日は一日お休みだから、暇があれば覗きにこられると思うわ。
夜は8時過ぎくらいから本格参加できそうね。

\|竜入鷹大魅沙悟圭富
─┼─────────
制|__多__多___
決|__纏__纏___
頭|__悟__圭___
葛西辰由(警備) ( 2回目)   8時3分  2006/8/30(水)
確かに両検死鬼なら判定を偽る絶好のチャンスなので、両検死鬼はちょっと薄いですね。
片検死鬼ならどちらが怪しいか・・・ふむ・・・。
入江先生は鬼っぽい要素は特にないですがやや慣れてない印象を受けます。慣れてない鬼も普通にいるので油断しないほうがいいでしょう。
鷹野さんは、自分襲撃を少々危惧しすぎな気がするんですよね・・・。両巫女鬼を決め撃っていたならともかく、昨日は巫女特攻をまず第一に考えるべきでしょう。あそこまで自分襲撃を仄めかすとかえって鬼に巫女特攻をさせる気にさせてしまう気がしますね・・・。あと、「竜宮さん鬼なら葛西が怪しい」もちょっと不可解というか、鷹野さん(15回目)の書き方がちょっと気になりますね。
しかし、どっちのほうが怪しいかといわれるとはて・・・まだはっきりしません。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   8時8分  2006/8/30(水)
私視点で知恵さんの人、詩音ちゃんの鬼は確定。
イコール、SSでもない限り魅音ちゃんは人。
襲撃されたと思しき葛西さん・梨花ちゃんは、ほぼ人確定。
梨花ちゃんが襲われたことで、前原くんと悟史くんはほぼ白。
2択とはいえ、今日巫女抜かれた大石さんが黒寄り。
以上を考え、人の可能性が高い・人確定を除いた初日表を見てみると
(みんなの参考になるように、私は残しておくわね)

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
沙都|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
富竹|知|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
入江|魅|悟沙|富入|竜鷹|梨入|封
鷹野|詩|富竹|悟史|梨入|竜鷹|任
詩音|魅|富竹|悟史|巫女|巫女|任
大石|詩|富竹|悟史|梨花|竜宮|封

・・・あら。なんだか私、後々利用されそうね?
くすくす・・・それでも言い負かしてあげるけれどね。

続くわ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   8時8分  2006/8/30(水)
ここに、今日の占いを加味するわね。
レナちゃん人で占いが真の場合は沙都子ちゃんが鬼。
ジロウさんもこの場合は除外していいわね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
入江|魅|悟沙|富入|竜鷹|梨入|封
鷹野|詩|富竹|悟史|梨入|竜鷹|任
詩音|魅|富竹|悟史|巫女|巫女|任
大石|詩|富竹|悟史|梨花|竜宮|封

沙都子ちゃんは梨花ちゃんに占い希望を出していたのね。
そして、梨花ちゃんは襲われた・・・
沙都子ちゃんが本当に鬼だとしたら初日に庇われるでしょうし、
第一、梨花ちゃんが襲われることもなかったように思うわ。
あるとしたら巫女K切り?でも、今この段階ですることかしら?

まだ長いの?もう・・・!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   8時8分  2006/8/30(水)
次。レナちゃんが鬼で、沙都子ちゃんが偽判定を出されている場合。
初日の葛西さん占いは、信頼稼ぎと占い遅らせってことになるわね。
この場合は、一応ジロウさんも含む。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
富竹|知|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
入江|魅|悟沙|富入|竜鷹|梨入|封
鷹野|詩|富竹|悟史|梨入|竜鷹|任
詩音|魅|富竹|悟史|巫女|巫女|任
大石|詩|富竹|悟史|梨花|竜宮|封

レナ→富竹でかなり固まってるわね。
私も同意見提出したから、どうしよう?って感じなんだけれど(笑
ジロウさん自身「占いは(今日は)いらない」というスタンスだったから
疑おうと思えば疑うこともできる。
・・・本音では、ジロウさんのことは疑いたくないけれどね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時34分  2006/8/30(水)
みんな、おはよう。たいして早くないけど(ふぉんぐしゃ

レナ→葛西○、富竹○、沙都子●
梨花→圭一○、悟史○、検死?
魅音→●←詩音
入江→知恵○、詩音?
鷹野→知恵○、詩音●
ですか。う〜む・・・またね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時37分  2006/8/30(水)
こう来たか・・・
ぶっちゃけ沙都子鬼が偽判定の気がしてならない。
でも今日はまだ余裕があるから沙都子憂慮になっちゃうかな?

んーと、今は6:2:1か。
今日人憂慮で4:2:1。

余裕があるから人憂慮していいかってーと
それも違う気がするけど。

ああ・・・レナ憂慮じゃ通らないだろうから
富竹憂慮して様子見たいなぁ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時43分  2006/8/30(水)
お早ようございます。
古手さん…お疲れさまでした。

んー…検死に鬼がいるんですかね?(もぐもぐ)
とりあえず沙都子さん鬼判定ですか…ふむ…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   8時46分  2006/8/30(水)
アンケート書いてなかった。
1:頭首制or多数決制?
まだ多数決でいいと思うな。纏めの方がいいかね。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
ん〜梨花占いから選びたいね。悟史にまたやってもらいたいね。
3:案の提出時間
纏め役に任せるよ。
4:表のまとめは誰に任せるか
纏め役に指名してもらいたいな。
5:今日の来れる時間の予定
20時前後にはこれるかな。覗けたら覗きに来るよ。

\|竜入鷹大魅沙悟圭富
─┼─────────
制|__多_多多___
決|__纏_纏纏___
頭|__悟_悟圭___
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時48分  2006/8/30(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──|
悟史|詩|鷹野|入沙|巫女|
圭一|詩|沙都|検死|巫女|
梨花|詩|入沙|鷹野|巫女|
鷹野|詩|沙都|鷹入|巫検|
沙都|詩|鷹野|入江|巫女|
竜宮|詩|鷹野|入江|巫女|
富竹|詩|沙都|検死|巫女|
入江|詩|入江|鷹沙|巫女|
魅音|詩|鷹野|沙入|巫女|
大石|詩|沙都|検死|巫女|
園崎魅音(共感) ( 2回目)   8時52分  2006/8/30(水)
2日目決定案
【憂慮】詩音

【レナ】沙都子
【梨花】検死

【警備】巫女
古手梨花(巫女) ( 4回目)   9時1分  2006/8/30(水)
みぃ、葛西と知恵おはようなのです。

>葛西
ボクは悪配置ならいいなぁと思ってるですよ。
ただ、Kの位置が見当つかないのがちょっと怖いのです。
悟史か圭一がKだったらがくぶるにゃーなのです。
入江はー・・・巫女鬼を勘という理由で疑っていたのが
なんか引っかかったのです。
鷹野はボクは特に不審には思わなかったのですが
言われてみればそういう点は気になるのですよ。
個人的に好感が持てるので鬼であってほしくはないのですが。

>知恵
ボクが検死を占おうとしたら襲撃されましたからね(泣
一応レナ鬼で検死に疑い向けという気もしますが・・・
明日検死一人襲撃で沙都子白を出した生存検死に鬼判定を出して
対立する可能性もあると思うのです。
ちなみに、当初のスタンスどおり鷹野に占いセットしていました。
カツカレー美味しいのですよ(もぐもぐ
詩ぃが人だったらこれを食べて元気になってもらいたかったのです。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時37分  2006/8/30(水)
おはよう…ってすごい場が動いたね、まずはアンケート

1:頭首制or多数決制?
頭首制でいい気もするけど…まだ多数決かな?
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
梨花ちゃんの占いからだね、昨日の纏め方から悟史君が信用できそう
3:案の提出時間
昨日と同じくらいでいいかと
4:表のまとめは誰に任せるか
僕以外(ぇ
5:今日の来れる時間の予定
昨日と同じくらいです

\|竜入鷹大魅沙悟圭富
─┼─────────
制|__多_多多__多
決|__纏_纏纏__纏
頭|__悟_悟圭__悟
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時1分  2006/8/30(水)
さて、襲撃された巫女じゃないほうから鬼判定って微妙な状況だね、しかも沙都子ちゃんは固定占いなわけだし
レナちゃんが鬼or検死鬼がいてそっちを回避した、ってとこ?
ちなみに以下考察は入江先生が鬼判定出すこと前提です

レナ鬼:DM鬼との偽装対立、ってのもあまりないだろうから純粋に偽鬼判定の可能性が高い
まだグレーが両検死・大石と3人いる状況なので、偽鬼判定を出さずともつじつまの合う場ではあるが、あえて偽鬼判定を出す意味は何だろう?抜かれた大石さん庇い?

検死鬼:レナちゃんか沙都子ちゃんが鬼なら、検死鬼にジャスト占いが当たる可能性は2分の1、レナちゃんKなら両検死鬼もありか
パターン多いのでさらに場合分け
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   10時1分  2006/8/30(水)
レナ鬼→グレー憂慮されかねない検死庇いともとれる、むしろさっき上での考察でこっちに気がつこうよ、僕
沙都子鬼→2分の1での検死鬼判定より、確定のDM鬼判定を選んだわけだね、昨日の巫女の希望を見てると検死に鬼がいるとしたら鷹野さん、ってことになるのかなぁ…
この状況でDM鬼判定と検死鬼判定は大きく異なる、検死は詩音ちゃんに鬼判定出してるわけだから、ここで巫女から鬼判定もらったら逃れようがない、安全策もかねるからね
両検死鬼→【入江・鷹野・園崎・レナK】
最悪の部類に近い配置の気が、人警備に特攻したことになるから詩音ちゃん鬼の可能性高いけど、この配置なら魅音ちゃん鬼で特攻することすらありだよね…
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   10時8分  2006/8/30(水)
あと、三四さんの考察がずいぶん参考になっていいね
レナちゃん鬼側の本命配置は【レナ・詩音・富竹or大石or鷹野】ってことでほぼ絞れるんじゃないかな?
ちなみにこの中なら僕はほぼ鬼確定で、鷹野さんもそれに続きそう、レナちゃんや大石さんは鬼Kの区別がつかない

で、上での僕の考察加えると
【詩音・富竹・鷹野・レナK】っぽいね、レナちゃん鬼側配置
…うわ、少なくとも表見る限り否定材料少ない(汗)

えーと、以上で考察終わります
これで入江先生から人判定出ると悲しくなるので、ぜひ鬼判定が聞きたいところです、切実に
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時21分  2006/8/30(水)
>古手さん
なるほど…
確かにそうかもしれませんね…
うーん…

>カツカレー
そう言っていただけて嬉しいですよ(もぐもぐ)
そうですね…
詩音さん昨日は体調不良だったようですし…
入江京介(検死) ( 1回目)   10時37分  2006/8/30(水)
おはようございます 詩音さんは【鬼】でした。
梨花ちゃん襲撃ですか・・・
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時39分  2006/8/30(水)
>鷹野さん
>襲撃されたと思しき葛西さん・梨花ちゃんは、ほぼ人確定。
>梨花ちゃんが襲われたことで、前原くんと悟史くんはほぼ白。
梨花ちゃんKのK切りステルスがありますから
必ずしも僕と圭一が白いわけじゃないよ。
自分で言うのもなんだけど警戒はしておいたほうがいいと思う。

って次ので言ってますね。確かにタイミング的には
微妙かもしれないけどもし僕が鬼だとしたら
おかしくないんじゃないかな?
・・・違うけどね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   10時40分  2006/8/30(水)
レナ→葛西○、富竹○、沙都子●
梨花→圭一○、悟史○、検死●
魅音→●←詩音
入江→知恵○、詩音?
鷹野→知恵○、詩音●

監督から鬼判定出ましたね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   10時40分  2006/8/30(水)
あ・・・ちがう

レナ→葛西○、富竹○、沙都子●
梨花→圭一○、悟史○、検死?
魅音→●←詩音
入江→知恵○、詩音●
鷹野→知恵○、詩音●

こうですね。ごめんなさい間違えました。
入江京介(検死) ( 2回目)   10時47分  2006/8/30(水)
1:頭首制or多数決制?
まだ、多数決で大丈夫かな?
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
昨日と同じく悟史くんをおしますね。
3:案の提出時間
50分前で
4:表のまとめは誰に任せるか
誰でもいいかと・・・
5:今日の来れる時間の予定
今日は少し遅くなるかもしれないです・・・21時までには帰ってきます。

\|竜入鷹大魅沙悟圭富
─┼─────────
制|_多多_多多__多
決|_纏纏_纏纏__纏
頭|_悟悟_悟圭__悟
北条沙都子(DM) ( 4回目)   10時56分  2006/8/30(水)
詩音さん鬼ですのね
それだとやはりあっさり抜かれている大石さんの黒度合いが高いですわ
今日梨花に判定を出されると困る位置に鬼がいるとも考えられますのね
まぁそれは検死しかいないのですけど。
しかし【レナ-両検死-魅音】みたいな配置であるかもしれないですの
詩音さん人であると仮定した場合は潜伏している鬼が警備を恐れなかったことになりますわ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   10時57分  2006/8/30(水)
ここであえて偽鬼判定を持ってくるのもありえるけど、
もしかしたら沙都子鬼であえて放置したのもありえるかもね。
事実レナが強く疑われるし、レナを襲撃すれば逆に
沙都子が疑われやすくもなるからね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   11時0分  2006/8/30(水)
ちょっと読みにくい文章ですみませんですわー
詩音さん鬼で巫女突撃でも大石さんの鬼側の可能性が高いと思っていますの
横警備とはいえピンポイントで抜かれるというのは怪しく見えますわ
まぁ私視点でレナさん鬼側なので梨花警備をたまたま空けていたというのも黒加点ですわね
北条悟史(DM) ( 8回目)   11時4分  2006/8/30(水)
アンケートの回答
1.多数決制でいいんじゃないかな?

2.実は、今日遅くなるかもしれなくてもしかしたら
  日没までに帰って来れないかも知れないんだ。
  だから圭一にお願いしたい。
  できるだけ早く帰ってくるよう努力するし、
  個人案は鳩で提出するから纏めだけは圭一に頼めるかな?
  多数決の纏め制だけど圭一なら公平な判断をすると信じてるよ。

3、4.圭一に任せるよ。

5.さっきも言ったけど最悪日没までに
  帰って来れないかもしれない。
  できるだけ急ぐし、手が空いたら鳩も見るよ。

\|竜入鷹大魅沙悟圭富
─┼─────────
制|_多多_多多多_多
決|_纏纏_纏纏纏_纏
頭|_悟悟_悟圭圭_悟
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時6分  2006/8/30(水)
悪いな、遅くなった。テープを聞いてくるぜ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時16分  2006/8/30(水)
まずはアンケに答えておく。

1.多数決制でいいと思うぜ。現状纏めが多数派だが、俺個人的には決戦投票をする方が各人の動きが見れていいと思う。

2.自薦しておくぜ。

3.50分前くらいだな。

4.悟史・・・と言いたいところだが、帰宅が遅くなるらしいな。
  それならトミーに任せようかと思う。

5.今日は休みだからこれからはちょくちょく顔を出せるぜ。

\|竜入鷹大魅沙悟圭富
─┼─────────
制|_多多_多多多多多
決|_纏纏_纏纏纏決纏
頭|_悟悟_悟圭圭圭悟
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時39分  2006/8/30(水)
沙都子に黒が出つつ梨花ちゃん襲撃の意味を考えるならば
【レナ−魅音−両検死】の可能性が高い気がするな。知恵先生がいないから沙都子に黒出しをしておけば園崎ローラー案が出たとしても魅音憂慮が後回しになる可能性が高くなるからな。

後は沙都子が鬼のパターン。
【沙都子−詩音−?−?】だけど、片検死鬼が入りそうな気がする。
レナを抜いても、梨花ちゃんに鬼検死が占われたら危険だしな。

それから大石さん鬼のパターン。
【詩音−大石−検死−レナ】っぽいな。沙都子が鬼ならレナを抜くだろうしな。大石−レナなら検死が入らず誰かKの可能性も一応あるな。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   16時29分  2006/8/30(水)
>大石さん
めちゃくちゃ返答遅いですが、僕のほうこそ自分の考え押し付けてすみません…

圭一君が僕を鬼配置から外した考察をしてるのは罠かな?
普通にCOOLそうだからまずあやしんでそうな気がする
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   16時40分  2006/8/30(水)
ふむ、悟史君帰りが遅いのか、それなら纏め役は圭一君に頼みたい

ちなみに梨花ちゃんK切りは低く見てるよ、配置としては
【梨花K・詩音・悟史or圭一・沙都子orレナ】になるわけだが、どの組み合わせを考えてもしっくり来ない
悟史−沙都子なら初日占いにどちらか入れるだろうし、悟史−レナや圭一−レナは特に切る意味がないと思う
圭一−沙都子ならK切りせずに検死偽鬼判定でもよさそう…ってかむしろレナちゃん特攻だよね

>圭一君
はっはっは、だからまとめは苦手だって言ったじゃないか(汗)

\|竜入鷹大魅沙悟圭富
─┼─────────
制|_多多_多多多多多
決|_纏纏_纏纏纏決纏
頭|_悟悟_悟圭圭圭悟
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   16時41分  2006/8/30(水)
間違った、直してないよorz

\|竜入鷹大魅沙悟圭富
─┼─────────
制|_多多_多多多多多
決|_纏纏_纏纏纏決纏
頭|_悟悟_悟圭圭圭圭

後はまた夜にでも来ます
鷹野三四(検死) ( 6回目)   17時18分  2006/8/30(水)
少し時間ができたわ。
あら、悟史くんは遅くなるかもしれないのね・・・

\|竜入鷹大魅沙悟圭富
─┼─────────
制|_多多_多多多多多
決|_纏纏_纏纏纏決纏
頭|_悟圭_悟圭圭圭圭

変更しておくわね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   17時48分  2006/8/30(水)
>ジロウさん
>【詩音・富竹・鷹野・レナK】っぽいね、レナちゃん鬼側配置
貴方が鬼の可能性を私が考えているのと同様に
私が鬼の可能性を貴方が考えているだけだと思うけれど・・・
でもね、もしその配置なのだったら私は昨日、
梨花ちゃんじゃなくレナちゃんに占い希望を出したんじゃないかしら?
そのあたりも少し考えてみてね。

>悟史くん
なるべく早く帰ってこれるといいわね・・・と、それはそうとして。
>必ずしも僕と圭一が白いわけじゃないよ
そうね、一応K切りという考え方があるけれど、薄いと思ってるわ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   17時50分  2006/8/30(水)
事象を単体で捉えてみようかしら。まず、梨花ちゃん襲撃。これは
【A.単純に人巫女が邪魔だった】【B.占い先に不都合があった】【C.K巫女切り】
の3パターンくらいに分かれるかしらね。

Aならば、特別に理由は要らない。昨日は鬼の詩音ちゃん憂慮。
大石さんが人なら、二分の一で特攻が通る可能性にかけたんでしょう。
勿論、大石さんが鬼側なら簡単に抜けるわよね。
私が朝に抜き出した表でも大石さんの範囲に梨花ちゃんを当てている人が多いから、大石さんの鬼側の可能性は十分に考えられる。
あと、他の人にBを疑わせられるという付加価値があるわね。

Bなら・・・私と入江先生のどちらかが占われる状況だから
片検死鬼ならば2分の1の可能性を恐れて、(私視点ではありえないけど)両検死鬼なら発覚を恐れての占い潰し。
後者はともかく前者なら怯えすぎよね。あるとしたら入江先生がラス鬼に
ならざるを得ない状況で、どうしても発覚を避けたかったか。
後者は、私からは全力で否定させてもらうわ。
私は昨夜、「梨花ちゃんに占われたい」と意思表示しているしね。
こちらも同じく、Aを疑わせることができる付加価値がある。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   17時52分  2006/8/30(水)
最後にCの場合。
この場合は、恐らく前原くんと悟史くんが庇われていることになる。
初日の表でレナ→富竹に占いが固まっていたけど、これは状況的に、裏を返せば梨花→悟史、ということにもなる。(COOL占い優先の人が多かったから。気を悪くしないでね>沙都子ちゃん)
まず前原君を庇い、次いで悟史くんを庇う。【詩音−圭一−悟史−梨花K】でほぼ確定しちゃうわね。
でも、3日目からこんなにあからさまに配置がわかるような手を打つかしら?


次に、沙都子ちゃんへの鬼判定。これは
【A.レナ鬼側で、偽判定】
【B.沙都子鬼で、真判定】
でいいかしらね。対立偽装はとりあえず省くわ。

長いって言われちゃった・・・
鷹野三四(検死) (10回目)   17時55分  2006/8/30(水)
Aならば、とりあえず思いつくのは
・憂慮候補になるであろう大石さんを庇った
・グレー憂慮の可能性のある検死を庇った
の2つかしら。
前者は結構しっくり来るわね。この場合【レナ−詩音−大石−誰か】?
グレー検死とはいえまだ鬼判定は1つしか出ていない。それよりも先に、疑惑のある大石さんを先に憂慮に上げるという流れになりそうなのは、想像に難くない。
ならばまだ6:2:1の現在、人憂慮してもまだセーフなら鬼判定が出たDMを憂慮して様子を見よう、となるのもおかしくないわね。
後者は私視点からは片検死鬼(入江先生)しかありえないから、検死が憂慮になりそうならば、人検死憂慮(私)に誘導すればすむこと。
それに、上でも言ったけれど憂慮候補としては大石>検死 でしょうし。
これは両検死鬼でも状況はさして変わらないと思うわ・・・違うけれどね。

まだ長いの・・・?もう!
鷹野三四(検死) (11回目)   17時56分  2006/8/30(水)
次にBの場合。
どうして初日庇わなかったんだろう?という疑問がどうしても出てくるわね。
・庇えなかった=巫女は両人
・あえて切り捨てた(レナ鬼対立偽装or梨花K切り+沙都子切捨て)
くらいかしら。
前者なら、どうして鬼が固定のレナちゃんを襲わなかったのかが疑問。
梨花ちゃんの占い結果のほうが邪魔だった=検死鬼が出るほうがまずいっていうことなら、一応の納得はできるでしょうけれど。
2分の1で出る検死鬼を庇う、というのもしっくりこないわね。
村視点では両検死鬼もあるでしょうから、その場合ならみんな納得かしら?
でも、私は昨日梨花ちゃんに占い希望を出してたけれどね。くすくす。

後者なら・・・対立偽装はともかくとして、K切りの場合。
どうしてKを切ってさらにDMを捨てるのか、まったく理解不能だわ。
既に詩音ちゃんが憂慮されている今、2−1のうちのふたりを捨てるなんて背水の陣もいいところよね。

さて、そろそろ食事の支度があるからちょっと失礼するわね。
また夜に。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時8分  2006/8/30(水)
みぃみぃ、村視点では今日は安全策魅ぃ憂慮でしょうか。
冥土からは悪手に見えてしまいますが
検死鬼が濃厚かつ【レナ―魅音―鷹野―入江】の場合は
沙都子憂慮で終わりますからね。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   18時58分  2006/8/30(水)
こんばんはー、三四さんの考察がまた進んでるね

>三四さん
【詩音・富竹・鷹野・レナK】はそもそも僕視点であり得ないから考えてないよ、三四さん鬼の配置なら
【鷹野・入江・共感・レナK】or【鷹野・沙都子・詩音・?K】の2つ当たりがありそうだと思ってる、どっちの配置でも今日の状況に不自然さがないからね

ちなみに三四さん今の状況を6:2:1って言ったけど、客観的にはまだ5:3:1である可能性が否定できないから、安易に鬼判定DM憂慮、とはならないと思うよ

とりあえずご飯までちょくちょくのぞくよ
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時9分  2006/8/30(水)
さーて、メシ前にちょっと気になったテープ聞きなおして気になった事を言っておくぜ。

>トミー@4回目
>【レナ・詩音・富竹or大石or鷹野】
監督が入ってないのは何故だ?監督の判定が出てない時点での発言とは言え、十分に入る可能性はあったはずだぜ。村視点の為に自分まで含めているのに検死は片方入れ忘れたというのも不思議だしな。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   19時29分  2006/8/30(水)
宣言どおりのぞきに来たよ

>圭一君
もちろん忘れたわけじゃない、意図的に外した
初日のレナ→富竹の占いとか、昨日の議論から検死占いなら三四さんである可能性の高いとこでの梨花ちゃん襲撃とかを考慮にいれて、配置としてより自然なものとしてそれを上げたんだ
別に入江先生が入らないわけじゃないけどね
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時32分  2006/8/30(水)
ただいま〜。ご飯まだだから途中で抜けるね。
じゃあテープ聞いてきます。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   19時49分  2006/8/30(水)
よし、用事も済んだし本格参加
んで魅音ちゃんお帰り

>ALL
そう言えば今日の動きについてのスタンスを聞きたい
魅音ちゃん・検死以外の全員の視点からだと、憂慮先次第では負けもありうる状況なわけだけど、踏み込む?安全に行く?
僕としては安全に行きたい、と考えてるよ
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時51分  2006/8/30(水)
ふむ。鷹野さんの考察を流用させてもらおう(ぇ

まず梨花ちゃんの襲撃理由は以下の3択
【A.単純に人巫女が邪魔だった】
【B.検死占いの回避】
【C.K巫女切り】

次に、沙都子に鬼判定の理由はどっちか。
【1.レナ鬼側で、偽判定】
【2.沙都子鬼で、真判定】

この組み合わせを考えてみたい。

A−1 人巫女が邪魔だった&レナ鬼側で偽判定
A−2 人巫女が邪魔だった&沙都子鬼

B−1 検死占いの回避&レナ鬼側で偽判定
B−2 検死占いの回避&沙都子鬼

C−1 K巫女切り&レナ鬼で偽判定
C−2 K巫女切り&沙都子鬼

これらを検証してみたいと思う。

長いらしいから続くぜ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   19時51分  2006/8/30(水)
お昼過ぎの予定が・・・またしても狂いまして・・・
申し訳ありません。ただいま戻りました。テープ聞きつつ、アンケートに答えておきます。

1.多数決制で、色々判定が出ている以上、頭首だけではなく多くの人数を誘導しなければいけない多数決の方が個人の動きが見れて後々役に立つでしょうし。

2.かなり白くなった悟史さんにやってもらいたかったのですが・・・
お忙しいようですし、圭一さんにお願いしましょうか。

3.50分前くらいで。

4.喉に余裕のある方で。

5.今からですかな。

\|竜入鷹大魅沙悟圭富
─┼─────────
制|_多多多多多多多多
決|_纏纏纏纏纏纏決纏
頭|_悟圭圭悟圭圭圭圭
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時51分  2006/8/30(水)
まずはA−1から。
レナが鬼側で梨花ちゃん(人巫女)が邪魔だった。これはレナがあからさまに疑われかねないな。理由を細分化している以上はAのパターン自体が単純に人巫女だから襲撃という理由だから検死占い逃れは考慮しない=検死人と仮定する。【レナ−詩音−?−?】だろう。詩音が鬼でGJを恐れず特攻した可能性も高いから大石さんは人笊もありえる。

次にA−2だな。
両巫女人で、占いが進むのを恐れての梨花ちゃん襲撃&沙都子鬼。
。これもこのパターンは検死人だから【詩音−沙都子−?−?K】だろうが、両巫女人で検死も両人だと仮定すると白飽和しちまうからありえない配置と言える。

まだ続く
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時51分  2006/8/30(水)
んじゃあ次はB−1だ。
検死占いの回避&レナ鬼側。【園崎−レナ−検死−?】だな。
これはレナが検死を占えればよかったけれど、そうはならなかったから沙都子に鬼判定を出しつつ梨花ちゃん襲撃で検死を庇いにきたという説かな。可能性は高めだと思う。ただ、昨日の個人案での占い誘導が見られないのがやや違和感だな。ラスの?には検死(検死両鬼側)や大石、富竹、誰かKのどれかだな。

でもってB−2な。
検死占いの回避&沙都子鬼。【沙都子−園崎−検死−K】か。
巫女両人の悪配置。検死が人鬼かK鬼なら鬼検死を占わないほうにかけてレナ特攻でも良かったんじゃないか?この配置なら検死両方が鬼って事は無いしな。検死へ疑いの目が行くから危険だしな。

あと1回続くぜ
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時51分  2006/8/30(水)
それからC−1だぜ。
K巫女切り&レナ鬼で偽判定の【詩音−梨花K−レナ−?】だ。
これならGJでも抜けても問題ないと判断してKを切ってくることはありえるかもしれない。だが、レナへ疑いの目が行くし、ここでレナが偽鬼判定を出すメリットが見えない。検死で沙都子に白が出ればレナ鬼がバレるんだからな。悟史がラス鬼のSSを狙ってるんじゃない限りは奇策過ぎる気がする。

最後にC−2か。
K巫女切り&沙都子鬼っていう【園崎−梨花K−沙都子−?】
これなら普通にレナに特攻かければいいと思うんだが?GJが出れば梨花ちゃんからも検死に偽鬼判定出せば片巫女鬼CSでレナを疑わせられたかもしれないからな。あと、ここでK切りして得をするとしたら悟史が鬼の時くらいだろう。だが、それだとDMに鬼が2人いて何故初日に庇わなかったのかが疑問だ。可能性はかなり低いと見てるぜ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時54分  2006/8/30(水)
>トミー
なるほど。可能性は低いから外したのか。なら自分も外せばいいのにw
まぁ考え方は了解した。レナは鷹野さんを占いたがってたっぽいしな。
前原圭一(DM) (10回目)   20時1分  2006/8/30(水)
>トミー@9回目
っつーか、憂慮先次第で負けもありえる状況では安全策って言うのとは若干違う気がするんだけどまぁ言葉的なものはおいといて。

俺はあまりアグレッシブに出るつもりは無いぜ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時4分  2006/8/30(水)
>富竹さん
ふむ・・・私視点検死グレーだから特に問題ないけど、ここで両検死人だったらやだな。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時5分  2006/8/30(水)
>圭一君(9回目)
あれは僕なりの考えを客観視点で言う、って不思議なやり方をしてるので僕自身は外せません、ってか一番可能性高い(笑)
A−1からC−2まで僕もコメントしてみるね

A−1:僕視点で両検死人だと大石さん鬼で確定、偽鬼判定もうなづける
A−2:無理

B−1:両検死鬼もこれに入るんだよね?結構ありそうな配置だし僕としてはここが怖い
B−2:ここは圭一君と考えが少し異なる、僕ならDM鬼と検死鬼なら前者に鬼判定が来たほうが動きやすいと考えるからね、理由は確か前に説明済み…だと思う

C−1&C−2:K切りは可能性低いと思うな
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時8分  2006/8/30(水)
魅ぃ・・・
富竹の言う安全策とは検死憂慮じゃなくて
魅ぃ憂慮だと思うのですよ・・・(ほろほろ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時9分  2006/8/30(水)
魅ぃかわいいよ魅ぃ
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時10分  2006/8/30(水)
>圭一君(10回目)
魅音ちゃんor検死憂慮、なら絶対に明日があるからそれにならって安全に行くのかどうか、って聞いたつもりなんだけど言い方おかしかったかな
レナ・沙都子・大石あたりを憂慮することを「踏み込む」と表現してみたわけだけど

>魅音ちゃん
魅音ちゃんからは当然明日で負けはないわけだから、かなり自由に今日の行動を決められるよね
魅音ちゃんからでも検死憂慮はありなのが難しいところ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時14分  2006/8/30(水)
ん・・・検死憂慮も安全策なのですか?
ああ、鬼が三人生存しているのは両検死鬼のときだけですから
K検死憂慮しても続くのですね。
まだまだボクも修行が足りないのです、みぃ。
魅ぃごめんなさいなのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時15分  2006/8/30(水)
表じゃ安全に、とか言ってるけど沙都子ちゃん憂慮されたら、悟史君襲撃もできるし結構楽っぽいね
ただし固定警備の可能性も十分あるからそうも行かないだろうけど
鷹野三四(検死) (12回目)   20時20分  2006/8/30(水)
こんばんは・・・というよりもただいまかしら。

テープを聴いてくるわね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時25分  2006/8/30(水)
鷹野さんと前原さんの考察は大変役に立ちますな。感服いたします。

私としても古手さんK切りの可能性は低く見ております。巫女K人の場合ならわざわざレナさんを避けてKを切りに行く意味がわかりません。両巫女鬼でも・・・前原さんの考察を見て切ってくる可能性があるのはわかりましたが、せっかくの両巫女鬼側なのにこんな危ない橋を渡るでしょうか?切るなら切るでもっと鬼判定を出させると思うのですが・・・
前原圭一(DM) (11回目)   20時28分  2006/8/30(水)
>トミー
あぁ、なるほどな。共感ローラーすれば鬼は確実に1減らせる事になるから明日は来るな。ちょっと意味を取り違えてたみたいだぜ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時36分  2006/8/30(水)
>大石さん
僕の考察は役に立ちませんでしたか…まあそれはいいとして、巫女両鬼側の時に「もっと鬼判定を出させる」って言うのは具体的にどんな動きなんですか?

>圭一君
検死憂慮でも鬼orKが最低一人は減る
ただし後々の情報量は減っちゃうけどね
鷹野三四(検死) (13回目)   20時39分  2006/8/30(水)
>ジロウさん(7回目)
そうよね、貴方自身が配置に入っている以上貴方視点ではありえないわね。
>【鷹野・沙都子・詩音・?K】
ちょっと聞きたいのだけれど、この場合、
私は人である梨花ちゃんに自ら占い希望を出し、
さらにわざと占いをつぶして自分に疑惑がかかるようにして、
なおかつ必ず鬼判定が出る沙都子ちゃんにはノータッチだったという
ことになるけれど、これでも今日の状況は不自然じゃないのかしら?

>客観的にはまだ5:3:1である可能性が否定できない
そうね・・・6:2:1だと言えるのは私・入江先生・魅音ちゃんだけね。
みんなが今日の状況をどう判断するかは気になるところよ。

>踏み込む?安全に行く?
私の視点では6:2:1だから、わざわざグレーを憂慮する必要はないわね。
人笊の可能性がある大石さんか、偽判定かもしれない沙都子ちゃんか・・・
レナちゃんというのもアリなんだけれど、今日巫女憂慮ってなかなか
難しいものがありそうよね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時42分  2006/8/30(水)
実は安全策がとられたとしても、今日は悟史君襲っていいのかな?
沙都子ちゃんレナちゃんはどっちも対立してるわけだから、沙都子ちゃんからDM出る分には問題ないように見える

悟史君今かなり白めだし、梨花K切りCSを完全に捨てるなら考慮に値しそうな襲撃先
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時42分  2006/8/30(水)
>富竹さん
ああいやもちろん役に立っておりますよええ。
私がもし占いでKなら場の混乱を考えるかなぁ、と。
一人か・・・多くて二人ぐらいKに鬼判定を出させて襲撃すれば占いの信憑性も上がる・・・かと考えたのですが。素人考えでしたかね?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時43分  2006/8/30(水)
こんばんは
なんだよ、
これからテープを聞いてくるね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時44分  2006/8/30(水)
私も悟史さん襲撃を考えていました。
沙都子さんに鬼判定出ている以上、今日沙都子さんが憂慮されようがいまいがDMを受け取られたとしても大丈夫でしょう。その場合レナさん襲撃がおもしろいですかね?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時47分  2006/8/30(水)
僕が襲撃やったら大混乱、ってかただの奇策ですね(笑)
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時50分  2006/8/30(水)
>三四さん
【鷹野・沙都子・詩音・?K】この配置なら巫女を減らさない限り鬼判定は免れない、初めから抜くつもりで動くだろうし、三四さん本人が人巫女に占い希望するのはあり得ると思うよ
(というかこの配置なら大石さんがKなのかな?)

>大石さん
んー、占いの信憑性を上げるなら偽鬼判定からさらに検死をどうにかする必要があるでしょうし、微妙な気がします
偽鬼判定出すならそのまま検死と敵対して、憂慮合戦に持っていくほうがいいと思いますよ、なんたってKですし
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時51分  2006/8/30(水)
【魅音─両検死鬼K─沙都子】の場合も一応考えましたが、
でもこれではもしかしたらKを占ってくれる古手さんを優先した意味がわかりませんね。そもそも警備を恐れず突っ込んできたということになりますし。

【魅音─両検死─レナ】これなら一つ目の否定材料は回避できてますな。古手さんに占われることになった以上、GJを省みない特攻も考えられます。昨日鷹野さんがレナさんではなく古手さんに自分を占うよう申し出たとのことですが、古手さんを抜くことが出来たらできたでよし、私にGJされて止められて鬼判定だされてもその申し出をひとつの武器に古手さんを言い負かすことができる自信があったのかもしれません。皆の案から鬼のラインを推理できるのを逆手に取ったということですかな。・・・こんなこというと鷹野さんになんていわれるかわかりませんが・・・そう考えることも出来るんじゃないですかね?っていうことです。
鷹野三四(検死) (14回目)   20時53分  2006/8/30(水)
>前原くん
私の考察を役立ててくれてありがとう。参考にさせてもらうわね。

あと、横レスだけれど
>レナは鷹野さんを占いたがってたっぽいし
・・・ああ、レナちゃんも私を占いたがっていたわね。
梨花ちゃんが早期から私を占いたがっていたから、そのインパクトのほうが
私的には強いのよね。初日占いの件もあって、
昨日の時点での信頼度は(言わなかったけど)若干の差でレナ>梨花だったし
・・・だから梨花ちゃんには悪いけれど、
私を占って偽判定を出す気かな?と邪推したりしたもの。
実際はまったく違う結果になったけれど。

でもなんにせよ、初日のふたりのスタンスから考えると
不自然ではないわよ?
入江先生と私、どっちがよく話していたかと言えば、
私のほうだと思うもの。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時56分  2006/8/30(水)
初心者ぶるのは楽ですなぁ。
なんたってほんとの初心者ですからね。考えが浅いただの人の可能性を上げつつ勉強も出来る。一石二鳥ですね(ふぉんぐしゃ

>富竹さん
カオスになりすぎて逆にすぐに決め打ちされそうですね(笑
沙都子さんものすごい当たりの範囲出してますし。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時59分  2006/8/30(水)
>大石さん
大石さんには微妙に悪いですが、確かにいい感じに初心者警備っぽく見ますねー、淵での助言すらありませんし(笑)

むしろレナ−富竹ラインが現時点であまり騒がれないほうが僕は不思議です、三四さんが持ち出してきた表が(鬼配置知ってるからでしょうが)あからさますぎて怖いくらいですよ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時1分  2006/8/30(水)
1:頭首制or多数決制?
多数決で良いと思うんだよ。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
富竹さんと言いたい所だけれど、レナラインからは問題あるね、やっぱり圭一君かな?
3:案の提出時間
45分前で
4:表のまとめは誰に任せるか
纏め役に一任。
5:今日の来れる時間の予定
これから本格参加できるんだよ。

\|竜入鷹大魅沙悟圭富
─┼─────────
制|多多多多多多多多多
決|纏纏纏纏纏纏纏決纏
頭|圭悟圭圭悟圭圭圭圭
鷹野三四(検死) (15回目)   21時4分  2006/8/30(水)
>ジロウさん
自分で希望しておいて潰し、疑惑を向けられたと「主張してる」ってことね。
それなら一応は了解。
ただ、その配置で本当に免れないのは沙都子ちゃんへの鬼判定のほうよね。
もし【鷹野・沙都子・詩音・大石K】だったなら、
入江先生を占うほうに賭けてもいいと思うもの。
そう思うと少し疑問は残るけれどね。

だけれど・・・だったとしたら、
>検死憂慮でも鬼orKが最低一人は減る
これはなぜかしら?
この言葉を素直に受け取ると、検死鬼Kってことよね?
【鷹野・沙都子・詩音・入江K】で確定って思ってるの?
でも、貴方は大石さんがKの可能性も示唆している。
だったら、入江先生は人ってことよね?
それで、検死憂慮で鬼Kが減るって言うのはどういうことかしら。

ジロウさんが言っている「検死」が私のことを差しているなら
否定はするけれど納得はできるのだけれど・・・
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時4分  2006/8/30(水)
レナは出来れば鷹野さんを襲撃したいかな、かな?
魅ぃちゃん人の可能性は高くなるけれど、沙都子ちゃん憂慮なら幾らでも理由は付けられるしね。
悟史君襲撃だと少し厳しいかな?
前原圭一(DM) (12回目)   21時5分  2006/8/30(水)
>鷹野さん
んー・・・俺が個人的にレナをやや疑ってかかってたのがあるんだよな。
元々は鬼っぽい人が居ればそちらを優先して占いたいと言ってたのは昨日言及したけどさ。あの延長線上でレナが鷹野さんを占いたいって言ってたのがやや気になったんだよな。
でもまぁ梨花ちゃんは鷹野さん希望だったから、梨花が生きていれば鷹野さんが占われてそうだったってのはわかるぜ。

ただ、俺は梨花ちゃん襲撃から鷹野さんが鬼っぽいというより、俺が疑ってたレナが庇いたそうだったから、という理由でレナ−検死なら監督は可能性が低いなと考えたのさ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時9分  2006/8/30(水)
>淵での助言すらない
え?あれ?私何か見落としてる助言ありましたっけ;

確かに鷹野さんもいい感じにCOOLですが
一応グレーですし襲撃なら悟史さんかと思ったのですが・・・
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時10分  2006/8/30(水)
>三四さん
確かに沙都子ちゃんに鬼判定が出るのは確定だけど、だからといって即憂慮とは繋がらないし、僕はあると思ってるよ
あと別にこの配置が一番可能性が高い、とか考えてるわけでもないから、そこは勘違いしないでね

検死憂慮なら鬼orKが最低一人は減る、ってこれは至極当然のことを言っただけだよ?
詩音ちゃん鬼じゃなきゃ両検死鬼側なんだから、検死憂慮なら昨日今日合わせて鬼Kが一人以上減るはずだけど
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時13分  2006/8/30(水)
>レナちゃん
沙都子ちゃん憂慮なら一応検死もありだけど、だったら僕は周りを納得させるために入江先生襲撃がいいと思うな
そして安全策で沙都子ちゃん以外憂慮なら、ここは白にちかい悟史君を襲撃したほうがCS増やせるはず

>大石さん
いえ、淵で僕らが大石さんに助言してない、って意味です(汗)
見落とす前に存在してないですね、はい
前原圭一(DM) (13回目)   21時13分  2006/8/30(水)
>ALL
多数票を貰ったのでまとめ役をやらせてもらうぜ。
個人案投下は【日没50分前】一斉投下でお願いする。

一応遅刻を考えて3分間取るぜ。【22:09〜20:11】の間でよろしく。
これを超えたら多数決には含めないからそのつもりで。

集計方法は1日目に宣言した方法から変えるつもりは無い。
投票された票の記載のままでばらさずに集計する。
追加:検死 入鷹 鷹入は同一票とみなす。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時21分  2006/8/30(水)
>富竹さん
ああすいませんそういうことですか。てっきり重要な助言聞き逃して余計なこと言っちゃったかと思いました。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時22分  2006/8/30(水)
ご飯食べてきたよ〜鷹野さんと圭ちゃんの考察の仕方すごいね〜
各場合についてコメント
A-1検死占い逃れ無し=検死人Kだね。ちょっとした違いだけど。
 この場合富竹さんと大石さんが鬼候補だね。富竹さん2日目占いと
 大石さんがGJしなかったことを考えると結構いい勝負だね。
 
A-2両巫女、両検死人前提なので大石鬼か。

B-1昨日の票を見るとレナ検死占いの場合鷹野さん占いに偏ってるから
 検死でいうと監督より鷹野さんの方が黒いかな。

B-2【沙都子−園崎−検死−K】でも襲撃に納得できると思う。レナ襲撃だと鬼検死が発見されるか人検死占いの場合でも富竹さんの言った安全策で鬼検死が憂慮されそう。

C-1【詩音−梨花K−レナ−?】
レナが疑われて、K巫女の役割を果たしたということで圭ちゃん・悟史が黒く見えるかな。この可能性は低く見てるけどね。

C-2【詩音−梨花K−沙都子−?】
梨花Kならこっちの方だと思うけど・・・それでも可能性は低いかな。
これも圭ちゃん・悟史が黒いか。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時22分  2006/8/30(水)
>大石さん
いえ、大丈夫です
少なくとも僕は重要な助言なんて言った記憶がないです(苦笑)
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時23分  2006/8/30(水)
>前原さん
時間了解しました。集計よろしくお願いします。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時23分  2006/8/30(水)
・今日の襲撃先についての考察。
今日の襲撃先から考えると、何故鬼を占うレナでなく梨花ちゃんが襲撃されたのかが不思議になるね。
1.沙都子ちゃん切り捨ての検死鬼かばい
この場合、必ずしも両検死鬼である必要は無いんだよ。
鬼判定を二つ出せば、検死は安全策で憂慮されやすくなる。
この時片方が占われていた場合、グレーのもう片方が憂慮されることになる。
この事から検死自体を二人ともグレーでなければ困る事になるから、梨花ちゃんを襲撃したとも考えられる。
つまり、鬼検死にとって相方が白判定を貰う事は致命的な結果になりやすい、検死ラス鬼ならなおさらまずい事になる。
だから、梨花ちゃんを確実に潰しに来たと思うんだよ。
検死鬼にとって白でも黒でも判定が出れば致命的になる。
こう考えれば、梨花ちゃんが人検死を占うのにかけてレナ襲撃というのも余りいい手では無いと思うんだよ。
だから梨花ちゃんを襲撃したと。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時23分  2006/8/30(水)
2.梨花K切り
この場合は悟史君か圭一君のどちらかが鬼ということになるね。
沙都子ちゃんを占わずに切り捨てに行ったのは、最後の二選択で間違わせる為かな?
レナ視点だと梨花ちゃんがKなら【詩音ー沙都子ー悟史or圭一ー梨花K】まで確定する事から、検死に鬼がいないということになるけれど、今日特攻してまでK切りに来るかは美妙かな?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時26分  2006/8/30(水)
>圭一君
時間了解なんだよ、だよ。
纏め役頑張って欲しいんだよ。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時26分  2006/8/30(水)
>前原くん
成程、そういう考えだったのね。
ちょっと探せなかったので教えて欲しいんだけれど、
>鬼っぽい人が居ればそちらを優先して占いたい
どこで話していたのかしら?

と、レナちゃんを疑って、そこから検死への疑いを伸ばすなら
昨日、入江先生がレナちゃんに占い希望を出してたことも考えたほうがいいかも。こういう理由でどっちに占って欲しいという、これといった理由もなかったわね。
・・・これ、実はたった今気づいたことなんだけれど。

あと、時間等了解。まとめよろしくね。

>ジロウさん
鬼判定出されたDMって結構こういう状況で弱いと思うけれど
まあ、このあたりは考え方の違いでしょうね。
あと、配置についての考え方も了解したわ。
>検死憂慮なら鬼orKが最低一人は減る
2日かけて鬼Kが一人減る、っていう意味で言っていたのね・・・
ごめんなさい、勘違いしてたわ。今夜だけのことで考えてた。
つまり、検死を魅音ちゃんと言い換えても同じことってわけね?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時28分  2006/8/30(水)
監督がまだ来てないのが心配だね。

>圭ちゃん
時間了解だよ。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時29分  2006/8/30(水)
>圭一君
時間了解、あと表記は呼びかけて統一させたほうが早いと思うよ(笑)

>三四さん
まあ考え方の違いについては置いといて、検死憂慮なら〜のくだりはその通り魅音ちゃん憂慮でも同じ
と言うかもともと圭一君の「共感ローラーすれば〜」って発言に対して言ったものだからそうなったんだけどね
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時30分  2006/8/30(水)
今日私の案は・・・

 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
大石|魅|検死|巫女|

ですかねぇ・・・
憂慮が困る・・・ この状況では憂慮が自然な人はいませんからね・・・
ま、私憂慮ですかね!(ぁ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時30分  2006/8/30(水)
>富竹さん
うーん、今日悟史君を襲撃してもレナ視点だと、CSは【共感ー沙都子ー入江ー鷹野】で確定しちゃうんだよね。
村視点だと……レナ鬼の配置は【詩音ー富竹ーレナー誰か】ぐらいまでは絞れるから……
レナ→入江で……あぁ、明日検死憂慮で終わるのか(汗
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時31分  2006/8/30(水)
今終わったよ。急いで帰るね。
個人案投下に間に合わなかったら僕の分は考えないで決めて下さい。
前原圭一(DM) (14回目)   21時32分  2006/8/30(水)
>鷹野さん
うわ、悪い!レナはCOOL優先って言ってたな。ちょっと記憶障害だ。
俺の勘違いで混乱させたようですまない。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時32分  2006/8/30(水)
そろそろ案張っておくね

 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
__|_|__|__|
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時33分  2006/8/30(水)
こんばんわですの
早速テープしてきますわ
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時35分  2006/8/30(水)
>大石さん
多分そんなところでしょうか
僕も同じの提出しそうな気がします

>レナちゃん
配置確定しても、共感に入るのが魅音ちゃんなら安全策レナちゃん憂慮はないから、そこまで分が悪くはないと思う
そしてもしかして今日の憂慮が沙都子ちゃんであること前提?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時35分  2006/8/30(水)
どうにもここ最近の夜は眠くてしょうがないですわ…
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時36分  2006/8/30(水)
>悟史さん、沙都子さん
おかえりなさい。急かせる様で悪いですがあと30分ほどで案投下なので、がんばって考察してください。
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時36分  2006/8/30(水)
やべぇ。昨日の深夜短期と混ざって記憶障害ががががorz
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時36分  2006/8/30(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
富竹|_|__|__|

なんか鷹野さんと衝突気味?
北条悟史(DM) (10回目)   21時37分  2006/8/30(水)
今終わったよ。急いで帰るね。
個人案投下に間に合わなかったら僕の分は考えないで決めて下さい。
北条悟史(DM) (11回目)   21時39分  2006/8/30(水)
むぅ。噛んだ・・・
個人案投下には間に合いそうだよ。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時40分  2006/8/30(水)
>ジロウさん
そうだったのね、中途半端に横レスするからこんなことに・・・
わたしったら・・・反省。

>悟史くん
お疲れ様、気をつけて帰ってきてね。

>前原くん
あら・・・探してなかったから私の目って節穴?とか思ってたわw

>沙都子ちゃん
お帰りなさい。今日は貴方にとって正念場だろうから、
頑張って発言してね。

そういえば入江先生が来ないわね・・・
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時41分  2006/8/30(水)
もう投下時間が近いか、もしかして入江先生危ない?

しかし今日の警備どうしようかな…レナちゃん空けても問題ない気がするけど、ここでレナちゃんK切りとかあったら混乱の極みだし、おとなしく固定かなー
前原圭一(DM) (15回目)   21時42分  2006/8/30(水)
監督がまだ朝の発言以来不在みたいなんだが・・・
悟史も今から帰宅とも取れなくはない発言が心配だ。

個人案投下時間を後ろにずらす事も検討中だが
22時にはもう一度投下時間を周知するので気をつけていて欲しい。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時44分  2006/8/30(水)
・詩音人についての考察
詩ぃちゃんが人だった場合、レナ視点だと【魅音ー入江ー鷹野ー沙都子】まで確定するんだよ。
Kは鷹野さんか監督のどちらか。
村視点だと、沙都子ちゃんの変わりにレナが入るケースも考えられるね。
この配置の場合今日の特攻は魅ぃちゃんがしたのかな?
大石さんがGJすれば詩ぃちゃんに人判定を出せば検死が疑われる事も無いしね。
さっきレナの考察でK検死が占われてた場合安全策で憂慮されやすくなるのは鬼検死の方だから、沙都子ちゃんを放置したのは……やっぱり検死鬼が発覚するのが怖くなったからかな?
レナを抜いても梨花ちゃんが鬼検死に鬼判定を出せばやっぱり厳しい事になるし、K検死を占われてもやっぱり鬼検死が不利になる。
しかも、沙都子ちゃんも占い回避した可能性を疑われれば、沙都子ちゃんも疑われて憂慮されるかもしれない。
だから梨花ちゃんを先に襲撃したと考えられるんだよ。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時44分  2006/8/30(水)
>圭一君
決戦じゃなく纏めだから、投下後の時間は少なくていいはず
考察時間がこのままじゃ少ない人がいるから、日没30分前程度に遅らせたほうがいいんじゃないかな?と進言
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時48分  2006/8/30(水)
>富竹さん
>憂慮沙都子
うーん
なんとなくなんだけれど、沙都子ちゃん憂慮で終わる配置って、【レナー魅音ー入江ー鷹野】……判定的にはありえるか……
安全策は検死か魅ぃちゃんになるのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時50分  2006/8/30(水)
>レナちゃん
一応あり得る配置だから、人としては警戒してくれるラインだと思うよ、少なくとも圭一くんはアグレッシブしない、って言ってたから
安全策がとられた場合の襲撃なら誰がいいと思う?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時50分  2006/8/30(水)
基本的に襲撃先とかは日没後考えるタイプだから、考えが足りていないんだよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時53分  2006/8/30(水)
三日目も胃がキリキリ!大石憂慮という言葉が飛び交う肩身の狭いこの中でどうしたものでしょうか・・・
考察したかったけどほとんど前原さんと鷹野さんの二番煎じになっちゃいましたし・・・帰宅が遅れたのは痛かったですかねぇ・・・

一応考察っぽいこといいましたけど何処まで信じてもらえるやら・・・

各所に人っぽいことを残し中・・・しかし結構ぎりぎりな気がしますね;
反則すれすれになっちゃってるかも・・・ とりあえずこの場を借りてごめんなさい;

一応昨日の最後のセリフで「どっちを」ではなく「誰を」警備しようか・・・といってるのも人みせかけてるつもり。鬼への牽制を匂わせてるつもりなんですが・・・
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時54分  2006/8/30(水)
>レナちゃん
日没前に決めれば早く寝れるというメリットが
短期見てみたいと考えてるのは秘(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時56分  2006/8/30(水)
こんばんは。
表の状況を確認してきます。

>古手さん
ああ・・・確かに入江先生のその発言はちょっと不可解ですね。普通に見落としてました。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時57分  2006/8/30(水)
あ・・・B-1のときの私の考え方間違ってるね。
レナー鷹野占いを希望してたのはレナ、沙都子、魅音、悟史
沙都子はレナと共に鬼側なのは奇策だし、
私が鬼なのは両検死鬼のときだけだし、
占い票での判断は難しいね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時57分  2006/8/30(水)
>富竹さん
魅ぃちゃん憂慮なら悟史君は逆に露骨過ぎる気がするかな……
多分、レナが疑われるだけだと思う、
だから、悟史君は反対。
圭一君も微妙。
検死か大石さん?
大石さんが鬼なら……
うーん(汗
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時58分  2006/8/30(水)
==================================

>ALL

個人案投下時間を遅らせます。

個人案投下は【日没30分前】22:29〜22:31までによろしく。

理由は本格参加の遅かった人が多いため。
噛み砕けば何人かがまとめ役に押していた悟史、鬼判定の出ている沙都子、朝以来顔を見ていない監督の事を考慮した為だ。


==================================
前原圭一(DM) (16回目)   21時59分  2006/8/30(水)
==============================

>ALL

個人案投下時間を遅らせます。

個人案投下は【日没30分前】22:29〜22:31までによろしく。

理由は本格参加の遅かった人が多いため。
噛み砕けば何人かがまとめ役に押していた悟史、鬼判定の出ている沙都子、朝以来顔を見ていない監督の事を考慮した為だ。


==============================
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時59分  2006/8/30(水)
>富竹さん
日没後に決めるメリットはある程度明日の判定が事前に解る事と、表に議論が集中できるというメリットが(ぇ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時0分  2006/8/30(水)
さらに間違え
>私が鬼なのは両検死鬼のときだけだし
園崎SSのときもあるか。表荒らしてすみません。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時1分  2006/8/30(水)
>圭一君
>投下時間延長
了解なんだよ。
確かに監督姿が見えないね。
出来るだけ早く戻ってきて欲しいんだよ、だよ(汗
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時2分  2006/8/30(水)
>圭一君
時間了解したよ

さっきから村がザ・ワールド状態で寂しいから議論の種が欲しい
というか具体的には沙都子ちゃんから話が聞きたい
鷹野三四(検死) (18回目)   22時3分  2006/8/30(水)
>前原くん
>投下時間
延期了解よ。臨機応変な判断をありがとう。

入江先生・・・朝には21時には戻ると言っていたのに。
心配だわ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時6分  2006/8/30(水)
>レナちゃん
表の議論がない+判定出すのがレナちゃんくらいという罠(笑)

悟史君襲撃は露骨かな?
沙都子ちゃん鬼での配置は梨花ちゃんK切りを無視すれば
【共感・沙都子・検死or大石】Kなら誰でも可
両検死だとすれば検死襲撃はないけど、大石さんは抜かれた、って弱みがあるから残してSGにしたいと考えるはず
検死・大石鬼、なら人検死襲撃も可能だけど、やはりこれもSGで残せそう…逆に立場から考えても、悟史君襲撃は理に適ってないかな?
前原圭一(DM) (17回目)   22時6分  2006/8/30(水)
>沙都子
鬼判定を出された身から見て、何か意見を出して欲しい。
レナの鬼Kについてとか大石さんについてとか、梨花ちゃん抜きについてとか、色々気になることはあると思う。
俺は色々見落しやすいから沙都子の意見を聞くことで何か気付ける事があるかもしれないしな。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時6分  2006/8/30(水)
>圭一君
>投下時間延長
了解だよ。

ホント、なんか沈黙状態に陥ってるね。監督早く来ないかな〜
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時6分  2006/8/30(水)
流れが監督憂慮になりかねない雰囲気ですな。
その場合安全策憂慮候補は残しつつ・・・と考えると

悟史さんか前原さん?
検死全滅させるとレナさんが黒くなってしまいますな・・・
鷹野三四(検死) (19回目)   22時7分  2006/8/30(水)
>ジロウさん
私は大方話したいことは話してしまったし
喉もそろそろセーブしたいし・・・
新しい話題が出ればそれなりに話をしたいんだけれどね。

私がテープを長くしてしまったから苦戦しているのかも。
ごめんなさいね・・・>本格参加が遅くなったみんな
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時8分  2006/8/30(水)
逆の立場から、だね、ごめん

>レナちゃん
と、考えるんだけどどうかな?

>大石さん
圭一君襲撃は僕からのDMがあやしすぎません?
レナちゃん告発したら楽しそうですが(笑)
北条悟史(DM) (12回目)   22時8分  2006/8/30(水)
今家に着いたよ。
みんなには迷惑かけてごめん。
すぐにテープ聞いてくるね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時9分  2006/8/30(水)
>前原さん
時間延長了解です。
私の心の中の推理も停滞状態にありますな・・・
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時9分  2006/8/30(水)
なぜか呼び名を間違えた(汗
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時11分  2006/8/30(水)
ああDMがありました。たしかに怪しすぎますね。
う〜ん・・・憂慮も困れば襲撃先も困る・・・

>レナちゃん告発
ビバ☆カオス
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時12分  2006/8/30(水)
>富竹さん
うーん沙都子ちゃん鬼と考えると、むしろ検死削ってレナを黒くした方が良いと思うんだよ。
此処で悟史君を襲撃してレナ鬼を強調しても露骨だから【沙都子ちゃん鬼なら逆にやりづらい】と思っているんだよ。
だから、逆にレナの方が疑われそうな気がするんだよ。
この辺はスタンスというか考え方の違いかな?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時12分  2006/8/30(水)
カオスは苦手です、はい(笑)

さて、これは入江先生憂慮で出してもいいものだろうか?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時12分  2006/8/30(水)
こんばんわ
表の方見てきますね?
今日はどういう形に流れるでしょうか・・・
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時13分  2006/8/30(水)
ふーむ、前原さんの共感ローラー案をどう見るか・・・
前原さんは初日ちょっと引っかかるところがありましたが・・・安全策志向の人としてありうる行動ではありますし・・・
園崎両鬼とかでない限り冥土からは悪手ですが、気持ちはわからなくもありません。

心証が竜宮さん>沙都子さんなので悪配置かな、と思ってます。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時15分  2006/8/30(水)
レナは一応、沙都子ちゃん憂慮で出すけれど……

……監督でもなさそうなんだよ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時16分  2006/8/30(水)
>カオスは苦手
レナはカオスの方が好きなんだよ。
鬼の時は(待て
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時16分  2006/8/30(水)
>監督憂慮推し
一応安全策の一人ですし、遅れつつも来てる人と来なかった人。
怪しさも一緒ぐらいですし推しても不自然じゃないんじゃないですかな?

そういえば詩音さんもきませんね・・・
体調悪化させていないといいのですが・・・
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時18分  2006/8/30(水)
>レナちゃん
そっか、僕はここで沙都子ちゃん鬼だとしたら、検死は残しつつ白削りに走るんだろうけど、考え方が合わないね

【レナ・共感・鷹野・入江】(偽装対立)みたいな配置も残せるし、検死は残したいけど…むぅ
あ、そしてカオスは本当に勘弁(汗)

>大石さん
これで一人浮いてたらと思うと怖くて…
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時18分  2006/8/30(水)
入江先生大丈夫なのでしょうか・・・

さすがに【竜宮さんー沙都子さん】の偽装対立はないですかね。古手さんK切りCSはちょっと不自然ですし。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時20分  2006/8/30(水)
んー・・・どうなんでしょうね・・・
相変わらず状況を掴むのが苦手です・・・(汗)
前原圭一(DM) (18回目)   22時20分  2006/8/30(水)
みんな喉節約&気になる事は言い切ったから他の人の意見待ちで停滞するのも仕方ないんだろうな。俺もいい議題が見当たらないし、まとめ役としては喉も気になるからな・・・。

さて、後10分。沙都子がテープを聞きに行ったきり帰ってきてないのも気になるが・・・大丈夫か?(汗
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時20分  2006/8/30(水)
追い詰められているというわけでもないですし、別にカオスを狙う必要はないですねぇ。その分考慮しないとですが。

>富竹さん
ではとりあえず様子見で(ぁ
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時22分  2006/8/30(水)
>富竹さん、大石さん
まぁ、長期はカオスになりにくいんだけれどね(ぇ
レナは……悪配置に良く当たるからカオス属性に(何
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時22分  2006/8/30(水)
みぃ、葛西と知恵こんばんわなのです。
Kがまだ判明していないのが少し怖いのです。
特に圭一悟史は信頼を集めているですからね。
とりあえず今日は安全策が取られるでしょうが
冥土支店では安全策は検死のほうがいいと思うのですが
魅ぃ憂慮とは違って判定が出づらくなるです。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時22分  2006/8/30(水)
>圭一君
僕としては入江先生の方が気になるなぁ(汗)
流石に発言してから数十分で寝落ちもないと思うから、沙都子ちゃんは大丈夫そうだけど入江先生本格的に来そうにないよ、これ
大石蔵人(警備) (10回目)   22時23分  2006/8/30(水)
んっふっふ。皆が何度も聞きなおすからテープが絡まっているのかも知れませんn(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時23分  2006/8/30(水)
そうですね・・・
検死判定の信憑性も下がるでしょうし・・・
でもかといって魅音さん憂慮も・・・
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時23分  2006/8/30(水)
あ、日没後に考えるメリットがもう一つあった。
日没前は人として行動して日没後に鬼として行動した方が人の振りをしやすくなるというメリットもあるんだよ(ぇ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時23分  2006/8/30(水)
とりあえず予想【詩音さんー沙都子さんー検死ーK】。
竜宮さんと富竹さんがCOOLなので、こうであってほしいなあという願望込み(汗
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時24分  2006/8/30(水)
>レナちゃん
悪配置はカオスより特攻を(笑)

>大石さん
何だかんだ理由付けて魅音ちゃん憂慮で行こうかと
入江先生も気になるけど、鬼が襲撃で削ることもあるかもしれないしここは戦略的に〜、みたいな
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時24分  2006/8/30(水)
なるほど、そんなメリットもありだね
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時24分  2006/8/30(水)
・・・この表を見るに
詩ぃ→入江→沙都子と
毎日寡黙になっていく人を憂慮していったら
勝てました☆とかわりと空しいのです。
もしこの配置の場合は不慣れな鬼ばかりでしょうから
淵は大混乱でしょうね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時25分  2006/8/30(水)
>圭一君
うーん、確かに沙都子ちゃんの発言が少ないのが気になるんだよ(汗
一歩間違えれば自分が憂慮される状況なのに発言が少ないとレナも発言しにくいんだよ(汗
北条悟史(DM) (13回目)   22時26分  2006/8/30(水)
>ALL
今日レナと沙都子放置って悪手だと思う?
鬼側の襲撃先を減らしていって尻尾を掴もうと思うんだけど。
鬼側が一人も*んでないのって
【鷹野−入江−沙都子orレナ−魅音】位だよね?
今日監督憂慮で明日確実に続く。
明日以降の襲撃先からある程度配置を絞りやすくなるかと思うんだけど。
前原圭一(DM) (19回目)   22時26分  2006/8/30(水)
>トミー
あぁ、魂に何かあったとかじゃなければいいんだがな。
最近リアルも雛見沢並に物騒だからな・・・って俺は何の話をしてるんだ?

まぁ確かに沙都子は何かあったとしてもちょっとした事情って感じだろうからそういう意味では心配ないだろうけどな。せっかくだから話を聞いて参考にしたかったんだよな。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時26分  2006/8/30(水)
冥土視点なら検死憂慮で、残った検死占い、大石さんは竜宮さん固定警備とかですかねー・・・
【竜宮さんー園崎両鬼】とかだったら泣けますが。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時27分  2006/8/30(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
富竹|魅|鷹野|竜宮|

魅音ちゃん人なら申し訳ないが、安全策で行かせてもらう
入江先生憂慮も考えたけど、鬼が襲撃で削ってくれる可能性も考慮に入れ魅音ちゃんで…人なら本当にごめんね?

占いは範囲じゃなく固定でお願いする、やはり気になるのはこちらだからピンポイントで

警備は迷うけどレナちゃん固定にします、占い判定が確実に出る方が何かと配置が絞れるでしょうから
前原圭一(DM) (20回目)   22時27分  2006/8/30(水)
>悟史
アリだと思うぜ?トミーも似たような質問してたみたいだしな。
北条悟史(DM) (14回目)   22時28分  2006/8/30(水)
>圭一
あ、もう富竹さんが考えてたのか・・・
むぅ・・・わかった。僕はその方向で考えようかな。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時28分  2006/8/30(水)
>悟史君
今日は襲撃先で結構動きを見れそうだし、いいと思うよ
憂慮は魅音ちゃんor入江先生、になるのかな、やっぱり

>圭一君
僕も話は聞きたかったけどね、時間がない(汗)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時29分  2006/8/30(水)
>悟史君
レナは憂慮は鉄板だけれど、村視点だとそれもありだと思うんだよ。
レナを妄信して沙都子ちゃん憂慮でも問題ないけれどね。
レナ憂慮は困るけれど。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時29分  2006/8/30(水)
>悟史くん
そうね、この状況ならやむを得ないわね・・・
アリだとは思ってるわ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時29分  2006/8/30(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石
──┼─┼──┼──
竜宮|沙|検死|任意

憂慮はレナ視点では沙都子ちゃん以外に無いんだよ。
占いは残りのグレーである検死を占いたいんだよ。
警備は任意で。
GJして人であることを証明して欲しいんだよ、だよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時30分  2006/8/30(水)
もどれましたわー
なんだか入れなくて困りましたの
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時30分  2006/8/30(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
富竹|魅|鷹野|竜宮|

魅音ちゃん人なら申し訳ないが、安全策で行かせてもらう
入江先生憂慮も考えたけど、鬼が襲撃で削ってくれる可能性も考慮に入れ魅音ちゃんで…人なら本当にごめんね?

占いは範囲じゃなく固定でお願いする、やはり気になるのはこちらだからピンポイントで

警備は迷うけどレナちゃん固定にします、占い判定が確実に出る方が何かと配置が絞れるでしょうから
前原圭一(DM) (21回目)   22時30分  2006/8/30(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
圭一|入|鷹野|竜宮|

【憂慮】
検死両鬼側での判定偽りを警戒&グレー潰しだ。魅音憂慮だと検死は白しか出ないだろうから情報は増えない。
沙都子憂慮は【レナ−両検死−魅音】の場合負けるから後回しだ。

【占い】
鷹野さんから出る監督の検死結果の真偽が知りたい。独断はしっかりとした納得できる理由があれば構わない。だがきちんと総意占いのメリットと独断のデメリットも考えて欲しい。

【警備】
レナ固定で頼む。鷹野さん鬼切りはしてこないだろうから襲撃されれば白判定と同義。DMは襲撃されれば何らかの情報が出る。魅音襲撃なら詩音鬼が確定。警備するならレナしかない。


蛇足。現状で一番疑っているのはB−2の悪配置だな。
その次がB−1、A−1かなり間を開けてCだぜ。
(記号の意味は俺の5〜8回目参照だぜ。)
北条悟史(DM) (15回目)   22時30分  2006/8/30(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
悟史|入|鷹野|遊撃|

理由後述でお願いね。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時30分  2006/8/30(水)
沙都子ちゃん今来たのか(笑)
鷹野三四(検死) (21回目)   22時31分  2006/8/30(水)
あら・・・時計が少しずれてるわね。

 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
鷹野|入|鷹野|遊撃|

理由は後で。
前原圭一(DM) (22回目)   22時31分  2006/8/30(水)
>沙都子
雨か。それは仕方ないな。理由後述で構わないから出せるようなら個人案を出してくれ。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時31分  2006/8/30(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
魅音|沙|入江|悟史|

後で理由言うね。
鷹野三四(検死) (22回目)   22時32分  2006/8/30(水)
憂慮は・・・レナちゃんと沙都子ちゃんを今夜一晩放置するならば、
私の中では鉄板。だって私視点で魅音ちゃん鬼はありえない。
検死は揃う事で信頼を得るのだから、出来れば残って欲しいのだけれど・・・
自然と占いは私固定ね。レナちゃん、よろしく。
2分の1とは言え抜かれたことには変わりない大石さんは
遊撃でGJを狙ってください。期待してるわね。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時32分  2006/8/30(水)
>悟史さん
正直今日の憂慮は安全策内誰にするか困っていたので。
入江先生にはまことに申し訳ありませんが・・・

 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
大石|入|検死|巫女|

ですかな。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時34分  2006/8/30(水)
訂正し忘れました;

 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
大石|入|鷹野|レナ|

ですね;お手数かけます。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時34分  2006/8/30(水)
そうだ、同じ安全策でも入江先生憂慮なら検死も情報になるじゃないか、魅音ちゃんからは白判定しか出ようがない
考えが足りなかった、今から変えたいorz
鷹野三四(検死) (23回目)   22時34分  2006/8/30(水)
あ、魅音ちゃん鬼は私視点でもありえなくないわね。
SSの可能性をすっかり忘れてたわ・・・

でも変更はなしよ。
北条悟史(DM) (16回目)   22時35分  2006/8/30(水)
憂慮は魅音と迷ったんだけど、魅音は人なら格好の襲撃先だし、
魅音がいつまでも残っていたら憂慮を考えるかな。
鬼側の襲撃先を狭めていく上でちょうど良いかと思うよ。
検死の中で監督なのは今日の発言がほとんど無くて判断がつかない
からだね。鷹野さんもCOOLだし。

占いは鷹野さん。昨日の梨花ちゃん襲撃から
検死に鬼側がいる可能性もあるからね。

大石さんは遊撃。レナ固定じゃないのは
沙都子が鬼側なら襲撃すると
CSに若干入れづらくなるし、レナ鬼側でも
ここで切る分には鬼側が減ってくれるから
かまわないしね。ただ鷹野さんの判定つぶしで
襲撃かけてくる可能性もあるから
レナが優先度では一番上かな。
前原圭一(DM) (23回目)   22時35分  2006/8/30(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
竜宮|沙|検死|任意
富竹|魅|鷹野|竜宮|
圭一|入|鷹野|竜宮|
悟史|入|鷹野|遊撃|
鷹野|入|鷹野|遊撃|
魅音|沙|入江|悟史|
───────────
大石|入|検死|巫女|


【憂慮】
入江:3 沙都子:2 魅音:1

【占い】
レナ→鷹野:4 検死:1 入江:1

【警備】
大石→竜宮:2 遊撃:2 悟史:1 任意:1

悪いが大石さんの表は遅刻とする。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時36分  2006/8/30(水)
>三四さん
安全策で消されるSSは考えづらいと思うけどなぁ
昔ならとにかく、今は負けないことを徹底してると見えるし
大石蔵人(警備) (13回目)   22時37分  2006/8/30(水)
占いは検死範囲占いだったのですが入江先生憂慮になったので
鷹野さんで。

警備は占い結果が知りたいので竜宮さん警備で。
ですが襲撃先は色々考えられるので竜宮さん重視の遊撃に近いかもしれませんね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時37分  2006/8/30(水)
>圭一君
お疲れ様なんだよ、
警備は決戦かな?
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時38分  2006/8/30(水)
>レナちゃん
今日は纏め制+レナちゃんの任意、って遊撃と同じじゃない?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時38分  2006/8/30(水)
……任意と遊撃を一緒にすれば、遊撃が一番多くなるのか(汗
北条悟史(DM) (17回目)   22時38分  2006/8/30(水)
>圭一
多数決の纏め制だから圭一が決めるんだよね?
案はどうするの?
古手梨花(巫女) (10回目)   22時39分  2006/8/30(水)
>葛西
園崎両鬼はー・・・やっぱり奇策なんじゃないですかね。
レナも鬼ならばメス入れもそれなりに乗り越えられますし。
そして表は入江憂慮になりそうですね。
明日の襲撃で情報も出るでしょう、みぃ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時39分  2006/8/30(水)
>富竹さん
色々、勘違いしていたんだよ(汗
ごめんなんだよ_| ̄|○
園崎魅音(共感) (12回目)   22時39分  2006/8/30(水)
【憂慮】今日は鬼側も安全策憂慮で話がいくと思ってるはず。
    両検死人も私の中ではかなりありえるのでその場合は
    検死憂慮は悪手になるね。

【占い】初日監督が魅音票を入れたことから私の中の心証は
    鷹野>入江。占い希望スタンスは怪しい人占いだからね。

【警備】沙都子憂慮のとき情報が出ないのは悟史襲撃の場合、だから    警備には悟史を守ってほしいね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時39分  2006/8/30(水)
む、図らずもなんだかその通りの案になりそうですね。
現実の事情はしょうがないとはいえ、入江先生鬼なら鬼側はきついことになりそうですね・・・
北条悟史(DM) (18回目)   22時39分  2006/8/30(水)
あ、遊撃と任意って同じかw
まぁレナ重視警備なのは変わんないしいいのかな。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時40分  2006/8/30(水)
>魅音ちゃん
うん、安全策だと思ってる
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時40分  2006/8/30(水)
入江さん憂慮ですか・・・
うーん・・・
前原圭一(DM) (24回目)   22時41分  2006/8/30(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
多数|入|鷹野|遊撃|


憂慮は大石さんの遅刻票を入れても揺るがない事から監督。

占いは多数なので鷹野さん。

警備が少し迷ったが遊撃とする。よく考えたら任意って遊撃と同義だからな。ならば遊撃が最多数票になる。よく考えてGJしてもらえる事を祈ろう。
鷹野三四(検死) (24回目)   22時41分  2006/8/30(水)
やっぱり入江先生が来る様子がないわね・・・

>ジロウさん
私もそうは思うんだけれど・・・
ありえないって言い切ってしまうのもまた違うと思ったから
一応訂正させてもらったまでよ。

>前原くん
決定案よろしくお願いね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時41分  2006/8/30(水)
監督憂慮ですのね
ちょっと考えが固まりすぎててそう考えることはできませんでしたわ…
大石蔵人(警備) (14回目)   22時43分  2006/8/30(水)
>前原さん
纏め案了解いたしました。今回は遅刻してしまい申し訳ない;
ですが私の案とほぼ一緒なので異議はもちろんないです。
GJがんばります!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時43分  2006/8/30(水)
やっぱりそうですか?<園崎両鬼
長期ではあまり奇策は見られない傾向もありますしね・・・・
というか魅音さんも竜宮さんもいつまでも残ってられる位置にいませんね。あまり脅威ではないでしょうか。
鷹野三四(検死) (25回目)   22時43分  2006/8/30(水)
>前原くん
あら・・・入れ違っちゃったわね。
決定案了解よ。憂慮もセット完了したわ。

うーん、明日の結果が凄く気になるわね・・・
また早起きしちゃいそう。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時43分  2006/8/30(水)
検死が寡黙になるのは分かる気がするのですけどね。
序盤は寡黙でも憂慮されませんし
勝手に情報が入ってくるので考察できることもすくない。
でも、やはり案投下の時間にいないと
憂慮候補が何人もいるときは優先されてしまう
可能性が高くなってしまうのですよ・・・
とりあえず、魅ぃ憂慮以外は冥土から見ても
判断はつかないので最善手ではあるのでしょう。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時44分  2006/8/30(水)
検死判定が真なら明日に鷹野さんか魅音さんが襲撃される可能性が高いと見てますわ
それはそれで絞込みが容易になるのですけど
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時45分  2006/8/30(水)
>レナちゃん
いや、別に謝る必要はないよ
っていうか絶対僕の方が考え足りてないorz

>三四さん
まあそうだね、「ほぼ」ありえない、くらいで

>沙都子ちゃん
今からでもいいから、日没までいろいろ話を聞きたいんだけど、何か鬼配置に関する考察とかないかな?

>圭一君
決定案了解、セットするね
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時45分  2006/8/30(水)
>圭一君
お疲れ様なんだよ。
お茶を入れたんだよ、だよ。

(´▽`)つ且
前原圭一(DM) (25回目)   22時46分  2006/8/30(水)
以下は個人的意見なので参考程度に聞いて欲しい。

>大石さん
今日の梨花襲撃が人笊か大石さん鬼側かわかりづらいため、できればレナを警備して欲しい。レナ警備で他の誰かが襲撃されたならそれはそれで構わないと俺は思うからな。

>沙都子
今からでも構わないから個人案を出して欲しい。
もしくはみんなの個人案を見て気になった点とか、疑ってる配置、そういった些細な事でもいいから話して欲しいぜ。
北条悟史(DM) (19回目)   22時46分  2006/8/30(水)
>圭一
了解だよ。お疲れ様。
今日は迷惑かけてごめんね。
僕は明日は一日中いるから。
セット完了だよ。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時46分  2006/8/30(水)
>圭ちゃん
お疲れ様〜、纏め案了解だよ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時48分  2006/8/30(水)
なんか検死襲撃無理っぽいね、これ
襲撃は魅音ちゃんか悟史君かの2択、ってとこかな?

カオスにしたいならレナちゃん自*
前原圭一(DM) (26回目)   22時48分  2006/8/30(水)
>レナ
~~~且o(´∀` )お茶サンキュー

>悟史
明日は俺が帰りがやや遅くなりそうな予感なんだよな(苦笑
大石蔵人(警備) (15回目)   22時49分  2006/8/30(水)
>前原さん
わかりました。考慮しつつがんばりたいと思います。
後言い忘れたので、憂慮と警備セット完了いたしました。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時50分  2006/8/30(水)
そうですね・・・よく喋ってくれる方を残したほうが議論が活発になりそう、という思惑もあるかもしれません。
しかし検死は巫女についで信頼稼ぎをしなければいけませんから、寡黙はやはり痛いですね・・・。まあどの役職も同じことが言えますが。例外は警備くらい?
北条悟史(DM) (20回目)   22時50分  2006/8/30(水)
>圭一
じゃあ明日は今日のお礼に
僕が引き継ぐかフォローするかするよ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時51分  2006/8/30(水)
セット完了なんだよ、だよ。

明日になれば配置はほぼ見えてくるから……今日の襲撃先はかなり気になるんだよ、だよ(汗
葛西辰由(警備) (11回目)   22時52分  2006/8/30(水)
>竜宮さん、前原さん
負けるか!
さあ皆さん、お茶をどうぞ【旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦】
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時52分  2006/8/30(水)
>悟史君・圭一君
二人してバランスいいね(笑)
都合の悪い日が被らなくて良かったよ

>大石さん
GJ>直襲撃>生存、の順でがんばってください
(後者2つは何をがんばれというのか)
鷹野三四(検死) (26回目)   22時52分  2006/8/30(水)
>ジロウさん
そうね、「ほぼ」ありえない、くらいね。

>沙都子ちゃん
今からでも何か思っていることがあれば教えて欲しい。
憂慮候補だったのが回避されて安堵しているだろうところに
申し訳ないけれど。

>大石さん
しっかりお勤めお願いしますね。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時55分  2006/8/30(水)
ですね、喋ることが心証を稼ぐ上で何より大事だと思うのです。
多少変なことを言っていても慣れてないと思われるだけですからね。
ボクはいつも寡黙憂慮されてしまうことが多いので
それを痛感しています。
今回初巫女だったのですが初日占い者に対しての責任を負いますし
白飽和心証勝負対決に備えて必死で喋りましたです。
まあ、これ以上生きてるとそろそろボロが出てくるので
襲撃されてほっとしたのですけどね、正直。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時55分  2006/8/30(水)
>富竹さん
>レナ自*
うーん、沙都子ちゃん鬼なら……
レナ襲撃は余り効果的でないんだよ。
だから、朝はカオスになるだろうけれど昼ごろには収まっているんだよ。
だから魅ぃちゃん襲撃でいいかな?
大石蔵人(警備) (16回目)   22時55分  2006/8/30(水)
>富竹さん・鷹野さん
はい、がんばらせていただきます。
悔いのないようにしっかり考察して警備したほうがいいですね。
鬼の首をとって冥土の方々への手土産に出来れば・・・
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時55分  2006/8/30(水)
これはつまり悟史君襲撃なら暇人の僕が頭首に(無理
北条悟史(DM) (21回目)   22時56分  2006/8/30(水)
>富竹さん
非公認Wにーにーだからですよ。(そうなのか?
古手梨花(巫女) (13回目)   22時57分  2006/8/30(水)
お茶頂くですよずずー。

明日は知恵のカレーも熟成されて更に美味しくなってるでしょう。
楽しい冥土になるとよいのです。
一人しか来なければいいと思いますですけどね。
前原圭一(DM) (27回目)   22時57分  2006/8/30(水)
>悟史
ははは。そうだな、よろしく頼むぜ。

>トミー
生存は頑張られたら困るなw
まぁ直襲撃は鬼側にGJが怖いと思わせれば勝ちだろうな。襲撃したいと思う場所を警備していそうだ、GJが怖いから直襲撃で!という風に鬼が考えれば可能かもしれないぜ?
園崎魅音(共感) (14回目)   22時58分  2006/8/30(水)
>大石さん
明日にはその顔みたくないな〜(ひどっ
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時59分  2006/8/30(水)
>大石さん
GJ頑張ってね。
次点で襲撃されるように(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (27回目)   22時59分  2006/8/30(水)
明日が来るのが少し怖いわ・・・

ラスコかしら?
前原圭一(DM) (28回目)   22時59分  2006/8/30(水)
ラスコ取っとくかw
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時59分  2006/8/30(水)
ふむ・・・お二人の話はとても為になりますね・・・
私は実際表でもしっかりと意見を言えないので・・・orz
園崎魅音(共感) (15回目)   22時59分  2006/8/30(水)
ラスコ?
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時0分  2006/8/30(水)
時計ずれててラスコミスったorz
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時1分  2006/8/30(水)
さて……
魅ぃちゃん襲撃でいいかな?
大石蔵人(警備) (10回目)   23時2分  2006/8/30(水)
竜宮さん自*はちょっと・・・

魅音さん襲撃で
【詩音─沙都子─鷹野─誰か(入江)】か
【詩音─レナ─富竹─誰か】
ですかね?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時2分  2006/8/30(水)
>古手さん
えぇ・・・カレーはたくさん作りましたから♪
きっと良い感じに熟成されてますよ

・・・ってこういう会話には入っていけるのに・・・orz
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時2分  2006/8/30(水)
>レナちゃん
明日は三四さん鬼判定だよね?
魅音ちゃん鬼の配置は【魅音・鷹野・沙都子・入江K】…入江先生K主張とか普通に無理っぽいね、魅音ちゃんは人
うん、魅音ちゃん襲撃でいいかな
大石蔵人(警備) (11回目)   23時4分  2006/8/30(水)
魅音さんひどい・・・
お望みどおり明日会えなくしてやるー(ぁ
葛西辰由(警備) (12回目)   23時4分  2006/8/30(水)
古手さんは積極的に他人と絡もうとしているのが好印象でしたね。
初日帰宅が遅かったせいかコアタイムの発言量があまり多くなかったのと、ランダム占いがDMに当たっていたことから疑ってしまいましたが・・・二日目でその印象も覆されました。立派に役目を果たしたと思います。
心証稼ぎにちょっと飽きてきたら警備がいいかもしれませんよ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時6分  2006/8/30(水)
>富竹さん
そうなると【詩音ー鷹野ー沙都子ー誰かK】になるから……
逆に鷹野さん視点だと【レナー詩音ー富竹ー誰か】が有力候補……
恐らく誰かに入るのが大石さんが鬼で無い限り、Kになるから……
うーん(汗
まぁ、それしかないか。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時7分  2006/8/30(水)
あー…ただ明日信用勝負に負けた場合、襲撃先ほとんどないね

襲撃先確保のためなら悟史君襲撃だけど、沙都子ちゃん鬼だとするとこの襲撃先確保は必要ない(魅音ちゃん鬼なら別)
ちょっと厳しくなることも考えられるけど、魅音ちゃん襲撃かな?

一応聞いとくけど、入江先生Kって主張しても、信憑性ないよね?
葛西辰由(警備) (13回目)   23時7分  2006/8/30(水)
カレーは寝かせてナンボですからね、明日も楽しみです。
私はそろそろこの辺でお暇させてもらいますね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時8分  2006/8/30(水)
>葛西さん
お疲れ様でした
また明日
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時9分  2006/8/30(水)
・・・まさかこうなるとは・・・いろんな意味で・・・

でも入江鬼、疑う余地は十分にあるんだよなぁ。
ただレナも鬼側だった場合、まず私は偽判定出される。

襲撃は魅音かな?
大石が人なら大石もアリかも?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時9分  2006/8/30(水)
>富竹さん
多分、無いと思うんだよ、だよ(汗
鷹野さんが鬼でも可能性は低そうなんだよ(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時10分  2006/8/30(水)
ていうか昨日から私、偽判定偽判定って
トラウマでもあるのかって感じだねwwwwwwwwwww

いや、初参加村でやられたんだけどさ。
あのときの配置なんだっけか。見に行ってみよ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時11分  2006/8/30(水)
【レナ−梨花−詩音−悟史K】
か。
あんま参考にはならないかな・・・?
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時12分  2006/8/30(水)
>レナちゃん
まあ当然そうなるよね(汗)
じゃあ魅音ちゃん襲撃しかないか

裏憂慮は悟史君にでもしとく?
通ったら両検死あやしくなるね、魅音ちゃんいないけど(笑)
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時14分  2006/8/30(水)
昨晩は沙都子を占い、
結果は人でした。
憂慮:■悟史
占い:●鷹野
襲撃:▼魅音
犯人:★レナ

そうだね。
これでセットするんだよ。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時15分  2006/8/30(水)
ふと気づいたんですが

初日は知恵先生発言ミスで憂慮
二日目は詩音さん発言少で判断できず詩音さん憂慮
三日目は入江先生所在不明で憂慮

まともな憂慮がない・・・

では魅音さん襲撃で
裏憂慮は悟史さん?
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時17分  2006/8/30(水)
憂慮:■入江
偽DM:■【未定】
襲撃:▼魅音
犯人:★レナ
ぺたぺた

>大石さん
あまり考えたくないですが、確かにあまりまともな憂慮とは…言いづらいですね、今回(汗)
明日からが本番、みたいな気分です
大石蔵人(警備) (13回目)   23時17分  2006/8/30(水)
>竜宮さん
了解です。セット完了しました。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時18分  2006/8/30(水)
>富竹さん
突然*よりはましなんだよ(涙
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時21分  2006/8/30(水)
>レナちゃん
反則も似たようなものの気がするよー(泣)
厳しく取るなら魅音ちゃん強制憂慮で勝ちなわけなんだし

流石に長期で突然*も困るけどさ
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時25分  2006/8/30(水)
>富竹さん
まぁ、確かに(汗
でも、短期といえど【毎日】突然*は……(遠い目
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時28分  2006/8/30(水)
>レナちゃん
健全な(意味違う?)環境とは言いがたいよね
反則・突然*0が理想ではあるけど、現実問題難しい

さて、それじゃ短期観戦にでも行ってきます
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時40分  2006/8/30(水)
明日の言い訳。
両巫女人なら鷹野を占うことで鬼の位置が確定する。
【園崎のどっちか─沙都子─入江or鷹野─誰かK】
入江先生が鬼なら鷹野さんが証明。襲撃が鷹野さんに行ったのなら魅音さん→沙都子さんの順に憂慮すればいい。
鷹野さんが鬼なら魅音さん→鷹野さん→沙都子さんの順に憂慮。
誰かを疑って警備するよりは誰かを信じて警備した。

・・・な感じか・・・な?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時54分  2006/8/30(水)
これで大石さんが鷹野さんを守ってなかったら鬼側確定しよっかな。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時55分  2006/8/30(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
竜宮|沙|検死|任意
富竹|魅|鷹野|竜宮|
圭一|入|鷹野|竜宮|
悟史|入|鷹野|遊撃|
鷹野|入|鷹野|遊撃|
魅音|沙|入江|悟史|
───────────
大石|入|検死|巫女|
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時56分  2006/8/30(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
多数|入|鷹野|遊撃|
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時2分  2006/8/31(木)
本命は私襲撃か鷹野襲撃。
レナ襲撃はレナ人Kのときに十分ありえる。
沙都子襲撃するくらいなら悟史襲撃か。
悟史襲撃とかあるかな?鬼だったらCS考えてるもんね。
SB襲撃は片方鬼側のときのみかね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時14分  2006/8/31(木)
さあ明日は襲撃か偽鬼判定か。

これこそ人検死だよね。やっぱりやりがいあるわー。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   1時39分  2006/8/31(木)
おじさんとことん*票w最後まで*票だったらやだな〜。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時15分  2006/8/31(木)
さぁ、【小野】、【奈多】二人で魅ぃちゃんを襲撃するんだよ、だよ。
園崎茜(司会)         5時0分  2006/8/31(木)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2006/8/31(木)
3日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票悟史
 入江[ 人 ]5 票【未定】
 鷹野[ 人 ]0 票入江
 大石[KOOL]0 票悟史
 魅音[ 人 ]0 票入江
 沙都子[ 人 ]0 票入江
 悟史[ 人 ]3 票入江
 圭一[ 人 ]0 票入江
 富竹[ 鬼 ]0 票悟史

憂慮されるのは入江に決定しました。
園崎茜(司会)         5時0分  2006/8/31(木)
レナ[ 鬼 ]が魅音[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は鷹野[ 人 ]を占います。
大石[KOOL]は誰も警備しません。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
4日目へ進む
一覧に戻る