◆人狼のなく頃に 第662話 『Ctrl+Alt+Del同時押し編』 6日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り3名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2006/9/2(土)
6日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が祟り殺され遺体となって発見されました。
北条悟史が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         5時0分  2006/9/2(土)
662話 『Ctrl+Alt+Del同時押し編』 結果 6日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
はったり男4日目の晩、憂慮され、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
りでる2日目の晩、
詩音に襲われ、死亡する。
入江京介
[ 人 ]
ぷー3日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
こじま5日目の晩、憂慮され、死亡する。
大石蔵人
[KOOL]
かすら最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
豆腐屋1日目の晩、
詩音に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
那智3日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
園崎詩音
[ 鬼 ]
壱希 八2日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
世の無常さ85%4日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
レイ5日目の晩、
富竹に襲われ、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
紗蘭最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
牧場主最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
黒崎 琉架1日目の晩、憂慮され、死亡する。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時0分  2006/9/2(土)
Σ 大石さん神か
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時5分  2006/9/2(土)
うわぁ……(汗

>大石さん

つ【鬼側MVP】
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   5時15分  2006/9/2(土)
とりあえずざっと目通し、あ、レナちゃんおはよう

>大石さん(固有結界)
むしろ今まで仲間になったうちで最高のKです
今回ほぼあなたのおかげで勝ってますよ(笑)

>魅音ちゃん
えーと、圭一君も言ってたけど反則かどうかで迷うのは人CO
鬼側の判断にもよるだろうけど、ああいう発言は反則が取られるものとして考えた方がいいよ

>鬼側ALL
って言うかものすごく作戦ミスったorz
憂慮先襲撃被せを考慮に入れ忘れて、圭一君襲撃の選択肢に気がつかなかった、そこは本当にごめんなさい…

よし、幸せな気分で二度寝してきます
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時30分  2006/9/2(土)
>富竹さん
おはようなんだよ。
レナもそれを忘れていたんだよ(汗

そして、冥土では最後まで読めていない……
これは良かったんだよ、だよ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時31分  2006/9/2(土)
レナも二度寝してくるね
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時33分  2006/9/2(土)
だ か ら 統 一 し な い と 思 う 壺 だ と ・ ・ ・ !

おはよう・・・みんな。
私の読みは大正解だったのね。

ちょっと悲しいけれどあの状況じゃ仕方ないわ・・・
これから観光してくるわね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時14分  2006/9/2(土)
終わっちゃいましたか…
って大石さんK?!

………あぁ…鷹野さん疑っちゃって御免なさい御免なさい御免なさい御免なさい(ガクガクブルブル)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時19分  2006/9/2(土)
あらら・・・負けちゃったみたいだね。

>富竹さん&ALL
ごめんなさい、おじさんちょっと反則に対して認識不足だったよ。
2度と同じミスはしないから許して下さい。

>鷹野さん&Wにーにー
最後まで信じられずごめんさないごめんさないごめんさないごめんさないごめんさないごめんさないごめんさないごめんさない…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時19分  2006/9/2(土)
観光終了・・・うん、お疲れ様でした・・・orz

>レナちゃん
ちょっとお久しぶりかしらね?
・・・というか、私があんまり参加しないだけか。
初参加村で打破できなかった偽判定を今回打破できた、
とりあえず私はそれで満足してるわ。いい戦いをありがとう。

>大石さん
>鷹野さんCOOLですがドジっ子ですn(ふぉんぐしゃ
そうなのよね(笑
ちょっと前、連れ合いに同じことを訴えたら
「自分で言ったらダメだよ」って突っ込まれたので、
以後自分からは言わないようにしてるんだけれどね・・・くすくす。

>前原くん
            。。   
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。
            ノ( /
              / >

・・・でもあれは迷っても仕方がないわね・・・お疲れ様。
というか某村ぶりね(笑
貴方と会うとどうしても富葛が浮かんで・・・ごめんなさい(笑
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時20分  2006/9/2(土)
とりあえず鬼サイドの方、おめでとうございます。
そしてサイドに関わらず皆様お疲れさまでした。

観光は鳩では難しいのでまたあとにでも…
…二度寝してきます。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時26分  2006/9/2(土)
ぶはっ・・・

最後裏憂慮通ったか(汗

むぅ・・・

最後に誰憂慮かはっきり言っておくんだったw
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時3分  2006/9/2(土)
あああー、これは悲しい負け方なのです、みぃ・・・
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時4分  2006/9/2(土)
圭一と悟史はやっぱり真実を掴んでいたのですね。
とってもお疲れ様だったのです。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時16分  2006/9/2(土)
そうそう、みんなお疲れ様。

あとKOOLでごめんなさいorz

よく見たら最後RRだったんだね・・・
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時30分  2006/9/2(土)
>知恵さん
>魅音ちゃん
・・・信じて欲しかったわ・・・
みんなが信じることで望んだ未来をつかむことが出来るのに。

冥土でなんて言われてるかがずっと気がかりだったのよね。
普通に疑われててがっかり・・・まだ修行が必要みたい。

>梨花ちゃん
>圭一と悟史はやっぱり真実を掴んでいたのですね。
・・・私は入らないのね・・・orz

>悟史くん
貴方はCOOLだった。本当に頼もしかったわよ。お疲れ様。
>よく見たら最後RR
うわ・・・本当ね・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時34分  2006/9/2(土)
>鷹野
みっ、みぃごめんなさいです・・・鷹野のこと
最後までちょっと疑っていたのですよ・・・
冥土からでもレナ憂慮とか富竹憂慮とか確証が持てなかったのに
たどり着けたのがとってもすごいすごいなのです。

>大石
結界見ましたが気にしないで欲しいのです、みぃ。
やっぱり葛西に占いが当たってたので鬼Kの可能性があると
思ってたので・・・当たりでしたけど。
毒電波〜 毒電波〜 みぃみぃ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時9分  2006/9/2(土)
>ALL
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
前原圭一(DM) ( 2回目)   8時11分  2006/9/2(土)
>鷹野さん
お久しぶりです。そしてごめんなさいorz
前原圭一(DM) ( 3回目)   8時19分  2006/9/2(土)
>鷹野さん
俺も腐女子編入りたかったぁぁぁぁぁぁぁ!
でもあの村すごすぎて俺じゃあきっとついていけな(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 4回目)   8時37分  2006/9/2(土)
さて、RRにした戦犯は吊ってくる・・・orz
鷹野三四(検死) ( 4回目)   8時40分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃん
うん、一昨日のアレのせいで疑われ度が上がったかなとは
自分でもわかってたのよね・・・
実はジロウさん鬼を確信したのはレナちゃん鬼がわかった昨日の朝じゃなく、意見を提出した段階でもなく(あの段階では、大石と富竹の鬼Kはどっちがどっちか自信満々ってわけじゃなかった)大石さんのあの発言が元だったりするのよね。
富竹憂慮じゃまずいから場を引っ掻き回しに来たとしか思えなかった。イコール、富竹鬼大石K、富竹憂慮で終わっちゃうんだろうなって。
・・・結界でも書いてるけどね。

>前原くん
お久しぶりね・・・悲しかったけれど責めるつもりはないわ。
私も時間切れで統一を叫べなかったしね。
大石さんが本当に絶妙だった。巧かった・・・それが私たちの敗因だわ。

あと、腐女子編はほんとうに入れなったのが悔やまれるわねw


さて、今日は体調も戻ったし某海水プールへ行って来るわ。
夜には戻るから、いっぱい話をしましょうね、
特に、ジロウさん・・・くすくすくす。
前原圭一(DM) ( 5回目)   9時6分  2006/9/2(土)
>鷹野さん
俺、実は昨日のラストで「大石K憂慮でも続くから大石さんに変更頼む!」って叫ぶつもりだったんだが間に合わなくて泣きを見た・・・orz
鬼側MVPは間違いなく大石さんだろうな。

腐女子編は・・・短期なら睡眠時間削ってでも入っただろうが長期じゃぁ重複参加できないからな・・・タイミングが悪すぎだorz
まぁ俺の魂は村名関係なく腐女子村にしてしまう事も多々あるけどな!w

某海水プール羨ましいなー。行ったこと無いけどw
俺は今日も仕事だぜ。とりあえず逝ってきます(帰ってくんなw
入江京介(検死) ( 1回目)   11時27分  2006/9/2(土)
みなさんお疲れ様です。
過去ログとか読んでてもいざ実戦となるとなかなかものが言えずに人に迷惑になってすいません・・・
三日目は急なリアル事情で参加できずに本当にすいませんでした。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   11時36分  2006/9/2(土)
>鷹野さん
>・・・信じて欲しかったわ・・・
申し訳ありません!!(土下座)
人を疑うなんて・・・教師失格です!!(何)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時37分  2006/9/2(土)
おつかれさまですわ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時38分  2006/9/2(土)
腐女子編は傍観しつつもギリギリで潜入できてしまいましたの
高度な会話すぎて怖いですわ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時50分  2006/9/2(土)
>沙都子さん
腐女子編ですか・・・先生も興味g(ふぉんぐしゃ
あちらに参加されたんですか?
うふふ・・・どうなるか楽しみですね(何がだ/笑)

・・・どうやら私は人狼中毒のようですorz
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時3分  2006/9/2(土)
大石さんきゅんきゅん☆(何
いやあ・・・こうなりましたか。皆さんお疲れ様でした。
冥土の私の発言は読み飛ばしてくれると幸いですorzなんかもういろいろだめだー・・・すいません。
表に残った人は皆正解を引いてたんですね・・・COOL!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時17分  2006/9/2(土)
どうもこんにちは。夜勤のバイトが終り泥のように眠ってきました・・・
って勝ってる・・・

どうも皆さんお疲れ様でした・・・

>竜宮さん
え、MVPなんて私の身に余るものですよ。
そしておばあちゃんにしてごめんなさい(ぁ

>富竹さん
天然Kに勝るKはいませんからね!
あと作戦はとても参考にになってましたよ、頼りになりました。

>鷹野さん
ドジっ子鷹野さんもe(ふぉんぐしゃ
淵ではかなりの強敵と認識されてました。最終日はもうCOOLな人だらけでどうしようかと。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時17分  2006/9/2(土)
>古手さん
ああそれはよかった。
肩の荷がひとつ降りた気分ですよ。あとすでに喉かきむしってる状態なので毒電波はあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

>葛西さん
そんなあなたにきゅんきゅん☆(ぁ
私もCSが考え付かなくてダメダメでしたよ・・・人間側ならたぶん訳わかんない事言って憂慮されてたかもしれませんなw
しかしこんなに長生きできるとは・・・
古手梨花(巫女) ( 4回目)   17時56分  2006/9/2(土)
ふうー ただいまなのです。
>圭一
やっぱり圭一はすごく頑張ってくれたのでよかったのです♪
初日占いで負担をかけてしまったかと思いましたが
最終的にほとんど疑われない存在になっていたのはお見事なのです。
みぃ、腐女子編に圭一の中の人がいないのが悔やまれるのです。
あまり御一緒したことはないボクですが
腐女子と言えばまず圭一の中のひ(ぐしゃ

>鷹野
あの大石の一言は本当ーに絶妙だったのです。
失言どころか鬼側MVPでしたね。
RRで負けた人側も不運でしたが。
【今回の教訓】 投 票 は 統 一
そして腐女子編の埋まり方は異常だったのです、みぃ。
開始しても雰囲気が変わってない村なんてはじめてなのです。
廃村になってしまった隣の村がかわいそかわいそなのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時14分  2006/9/2(土)
>入江
お疲れ様だったのです。
二日目検死範囲でどっちを占おうか迷っていたのですが
ぶっちゃけどっちも人でしたみー!
二日目ぐらいまでならある程度言うことはパターン化してるのですが
そこを過ぎると本当に何を言ったらいいのかわからなくなるのです。
鉄火場とかがくぶるすぎなのです。

>沙都子
鬼判定大変だったでしょう、お疲れ様だったのです。
そして潜入おめでとうなのです★
でも、進行している村に参加していることを発言するのは
気をつけたほうがよいと思うのです・・・みぃ。

>葛西
初日推理大ハズレですにぱ〜★
葛西の冥土でのお話はいろいろためになったのです。
ありがとうなのです(ぺこり

>知恵
ボクも腐女子村の行方が楽しみで仕方ないのです。
あの推理とネタの混ざり具合が混沌としていて最高なのです。
あ、カレーごちそうさまだったのです。
煮込み続けてたっぷりと熟成させたカレーを
鬼だった人も食べるといいのですよ。
つ【マケカレー】(何)
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時22分  2006/9/2(土)
>富竹
まんまとだまされたのですうわーん。
あのスタンスもフリだったわけですね・・・みぃ(泣
二日目占いのDMは白いなんて幻想なのですね。
勉強になったのですみぃー・・・

>悟史
遅くなりましたが悟史もお疲れ様だったのです。
真配置当てはログを見直しても出来なかったボクのです。
ボクが白を出した人が頑張ってくれたので
早めに冥土には行きましたがとても満足なのです。
っていうかボクが鉄火場とか居たらボロがでるのですあぅあぅ。

>大石
そんなに悩むならボク警備でGJするべきだったのですー!(マテ
K富竹憂慮で続いて大石最終鬼が見てみたかったのです、みぃ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時40分  2006/9/2(土)
>圭一
圭一は紗蘭だったんだね。COOLだったよ。
紗蘭とコンビになったから満足。

最後はドンマイだけど。

>梨花ちゃん
こちらこそお疲れ様。
占ってくれたのに負けちゃってごめん。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時34分  2006/9/2(土)
こんばんは、皆お疲れ様

>魅音ちゃん
まあ1度くらいは人間誰でも間違いあるさ、同じ過ちを繰り返さないことが大事だと思うよ

>三四さん
(がくがくぶるぶる)

>大石さん
一番大事な部分ミスってるただの天然KOOLです、僕orz
あ、僕からも伝え忘れてました
つ【鬼側MVP】

>梨花ちゃん
むしろ白いと思われていた方が驚きだったんだけどなぁ(汗)
しかし、梨花ちゃんに占われたWにーにーがとにかく強かった、これならいっそ梨花ちゃん初日襲撃するべきだったかと反省
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時41分  2006/9/2(土)
>古手さん
そうですね。
ネタと推理が入り交じってて・・・
結末が気になりますね(笑)
腐女子がいっぱいですし(ぇ)

と言うことで帰って参りました。
テープ聞きながらですが・・・
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時44分  2006/9/2(土)
こんばんは
テープを聞いて来るんだよ、だよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時4分  2006/9/2(土)
しかし・・・誤爆した内容通りなんですけど・・・
代行というのは難しい物ですねー・・・(汗)
スタンスを考えるだけで目眩が・・・
一応今まで参加した村での代行スタンスを参考にしてましたが・・・

機会があればまたいつかチャレンジしてみたい物ですね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時6分  2006/9/2(土)
>知恵先生
代行は人でも鬼でも強力な武器になりえますからね。
初日巫女両*とか(ぇ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時8分  2006/9/2(土)
>知恵さん
僕も代行者はあまりやったことないです、怖くて(笑)
結局は村で両*命じられるか使わず襲撃か、ってことが多いみたいですけど、長生きしてれば配置絞れてきて鬼に当てる可能性も上がるんだと思いますよ

一番必要なのは憂慮を回避する話術かも、全職業共通っぽいですが
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時8分  2006/9/2(土)
>竜宮さん
そうなんですよね。
だからしっかりスタンスを考えたつもりだったんですが・・・
突っ込みたくさん頂いてしまって(笑)
もうハッタリばかりだったんですが(ぇー)
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時11分  2006/9/2(土)
>富竹さん
そうですね・・・
あの誤爆が無くても近いうちに憂慮されてた気がします(ぇ)
もう少し勉強が必要のようです(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時11分  2006/9/2(土)
>知恵先生
あははははは
確かに厳しいですよね。
最近は独断(ただしCOOL前提)が好まれる傾向にありますから、まずはある程度強気で無いと(ぇ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時14分  2006/9/2(土)
>竜宮さん
そのようですね。
私はここ最近参加したものなんですが・・・独断上等というのが多かったように思います。

もう発言するたびに心臓バクバクいってて・・・(疲)
先生小心者ですから(ぇ)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時14分  2006/9/2(土)
>知恵さん
人狼なんてしょせん9割がたハッタリで構成され(ふぉんぐしゃ

初めての巫女なんてスタンス何言えばいいんですか、私?状態ですよ、初めてです言ったらまずあやしまれる(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時19分  2006/9/2(土)
>知恵先生
そうだね。
初心者に代行はつらいと思うんだよ。
レナは警備から始めたけれど……警備は比較的楽かな?

>富竹さん

初心者の時警備先COをしました(ぇー
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時20分  2006/9/2(土)
>知恵先生
代行よりDMのほうが気楽ですよ。

・・・能力的にw

代行は僕もあまり使ったこと無いのでなんとも。

警備とかを堅実にやるのが
一番プレッシャーは少ないと思いますよ。

スタンスとかは他の村のCOOLそうな人のを
真似したりすればいいかと思います。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時22分  2006/9/2(土)
>レナちゃん
甘い、初心者の時【間違った】警備先COしたよ(即*

>悟史君
DMは共感割れないと初日どきどきじゃない?(笑)
能力で一番楽なのは多分検死か共感
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時23分  2006/9/2(土)
>知恵
みぃー
代行スタンスは強気かつ撃つ条件が細かく設定されるスタンスが
心証よく見られる傾向がありますね。
とりあえず長文で出すといい感じなのです。
過去ログから切り張り切り張りなのですよ。
何気に代行は一番場を動かす力を持っている最強職だと思います。
ただ、受動的に入ってくる情報はDM並みなので
難しいところなのですよね。
最終鬼に当てたら神にもなれるのですが
人に当てたら即負けもありえますからねー。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時24分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃん
>腐女子と言えばまず圭一の中のひ(ぐしゃ
ちょ!おまっ・・・まぁ待て待て待て。と、とりあえずは落ち着け、な?(ぇ
俺の魂はそんなに腐っちゃいないぜぇぇぇぇぇっ!(大嘘

>悟史@レイ
COOLだと思ってたがレイかぁ。お疲れ様。
戦犯になった俺を許してくれorz

でもレイとの合議は頼もしかったぜ。またよろしくな!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時27分  2006/9/2(土)
>レナ
ボクの初心者(まだ初心者ですけど)の頃は
ほんとに思い出したくないのですがくがくぶるぶる。

堅実警備でさっさと襲撃されて冥土で鑑賞が一番楽なのです。
共感は割れたら初日が大変
割れなかったら頭首をしつつ両鬼を疑われ続けるので
運命が大きく分かれる職ですよね。
検死は確かに序盤は憂慮も襲撃もされづらいのですが
何故か中盤に安全策憂慮されたりするのです。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時28分  2006/9/2(土)
>富竹さん
間違った……負けた(汗

レナは正しい警備先COしてGJできたから色んな意味で負けたんだよ(汗

>初日DM
DMは初日が鉄火場なんだよ(汗
共感が割れない限り。
共感は割れれば地獄、割れなければ天国なんだよ(ぇ
だから、検死と警備が比較的楽なんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時30分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃん
ふむ。
レナが初心者の頃は……

そろそろ1年前になりそうなんだよ(汗
まだ、ポーカーとかあった頃だし(遠い目
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時31分  2006/9/2(土)
>レナちゃん
間違った警備先をGJ後に宣言、あははは、懐かしいorz

>梨花ちゃん
襲撃されれば警備が一番楽だね、安全策検死憂慮は、相方に誘導することで回避するのが正しいやりかたさ
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時38分  2006/9/2(土)
>富竹さん
あははははは(汗
冥土で警備先騙り(汗
誰も疑わない見事な騙りです(待て
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時40分  2006/9/2(土)
>富竹さん
DMは確かに初日にかかってますよね。
僕はDM好きなんでよくDM使いますよ。
初日憂慮のプレッシャーはなかなか楽しいですけど。

>圭一@紗蘭
こちらこそまたよろしく。
最後は仕方ないよw

>初心者の頃
むぅ・・・
僕はまだまだ初心者だよ。
でももう初めて一ヶ月半はたったのかな。
ずいぶんやってる気がするけど。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時42分  2006/9/2(土)
>富竹さん
もうハッタリを通すのに心臓がもう・・・(笑)
巫女とか検死とか代行とか・・・能力者は難しいですね。

>竜宮さん
警備もやったことありますが・・・
警備は比較的スタンスは簡単ですが笊とか怖いですね。

>悟史くん
DMは喋れないとキツイんですよね・・・
寡黙になりがちなので(汗)
やはり話術は必要ですね。
・・・ってレイさんだったんですか。
以前の村でもお世話になりました。

>古手さん
そうですね。
今度代行を使う時にはもっとスタンスを練ってみます。
代行は一番場を動かす力を持っている最強職というのは確かですね。
だからなおさらプレッシャーがかかるというのは至極当然なわけだったんですけどね(笑)
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時42分  2006/9/2(土)
>レナ
ボクの初プレイは散々だったのです・・・
割れ鬼共感で初日憂慮回避してしまったものの
「残しといても支障ないから他の怪しい人憂慮しようよ」
とか言われてしまったり・・・がくがくぶるぶるぶる。
あとは寡黙で速攻冥土行きとか・・・うう。

>富竹
>安全策検死憂慮は相方に誘導する
初心者には無理なのです、みぃ・・・
初日占われた巫女に占われた人検死をやっていて
検死人判定の初日笊警備が居たのに
寡黙だったせいで鬼だと思われて鉄火場憂慮されたのですー
それはオヤシロ様ご降臨のあの伝説ログー(泣
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時43分  2006/9/2(土)
ただいま。
遊びつかれてるけれど最後まで参加するわよ。

まずはテープを聞いてくるわー。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時44分  2006/9/2(土)
>レナちゃん
いやいや、普通に表、そしてそれ故にあり得ない間違いorz
はるか昔はGJや代行のルールからして今と違うからね、僕や圭一君が「無能力者」って呼ばれてた頃の話さ(笑)

>悟史君
君くらいCOOLなら、初日憂慮される可能性なんて0に近いと思うんだけど、僕だけかな?(笑)

>知恵さん
でも多分鬼に当てたれたら気持ちいいですよ、代行
次あたり独断でチャレンジしてみてください

>梨花ちゃん
むぅ、悲惨な過去だね…(汗)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時44分  2006/9/2(土)
>知恵先生
うん、警備はなれないうちはしっかりと堅実警備していれば問題ないんだよ、だよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時46分  2006/9/2(土)
>富竹さん
レナの魂が此処に来る前の話だね(汗
どんなルールだったんだろう(汗
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時46分  2006/9/2(土)
人狼2回目の真の初心者ですがなにか?(ぁ

長期でゆっくりやっても考察がまとまらない・・・
でも警備ならGJすれば皆の役に立つから警備で入ったらKOOL・・・orz

はじめてはほとんど何も知らない状態で(今も知りませんが)共感でKOOL・・・あれは黒歴史ですね(ぁ
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時46分  2006/9/2(土)
>知恵先生
こちらこそお久しぶりです。

長期ならDMでも結構喋れますね。
DMでなくても長期で一回多弁騙りやCOOL騙りしてみると
発言の仕方が身につきますよw

僕も短期だときついんですけどね。

>富竹さん
僕のはCOOL騙りですからw
それに短期だとああ上手く行かないんですよね。
どうも短時間で考えるのが苦手なもので。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時48分  2006/9/2(土)
>富竹
みぃー、それは警備が警備対象を憂慮投票しておくという
時代のことなのですか?
時代の生き証人なのですね、すごいすごいなのです。

>悟史
>始めて一ヵ月半
み・・・みぃ!?
有名な方なのでずっとやってると思ってましたです。
ボクの方が始めたの早いのです・・・
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時50分  2006/9/2(土)
初心者の頃かぁ・・・まぁ俺もまだまだ初心者なんだけどさ。

最初の頃はセオリーがわからないからメリットの薄いことばっかり言って疑われまくってたなぁ。まだこのクセは直らないけどなw
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時50分  2006/9/2(土)
>レナちゃん
GJは鬼返り討ち(警備は*なない)、自分警備可能
園崎&北条が共感、僕や圭一君は真の意味で無能力
知恵さんは…いろいろあったなー、自*可能だったり、自分と同サイドの人を代行できなかったりとか、複雑(笑)

>悟史君
騙ってない騙ってない、君のは正真正銘だから
あと短時間で考えるのは僕も苦手だな

>梨花ちゃん
いや、それ以前の話だね、憂慮先投票もやったことあるけど、流石にそれでは間違えなかったよ(笑)
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時52分  2006/9/2(土)
>大石さん
2回目の参加で狙って人の統一を防ぐとは…大石、恐ろしい子
というか、本当に大活躍でしたよ、ええ

>圭一君
誰一人として圭一君のことを疑ってた人いなかった気が(笑)
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時53分  2006/9/2(土)
>富竹さん
警備が長生きできた時代なんだね(汗>鬼を返り討ち、自分警備可能
2共感は知っていたけれど……DMは無かったんだ。
そして代行は……
極悪なんだよ(汗>自分と同サイドは代行できない
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時53分  2006/9/2(土)
>知恵さん
>人を疑うなんて・・・教師失格です!!(何)
でもよく考えたらわたしも貴方を一瞬疑ってしまったから
ごめんなさい、ね。

>大石さん
萌えなくてよし★
>淵ではかなりの強敵と認識されてました
わ・・・嬉しい、ありがとう・・・!
苦節十数回、ここまで力を出せたのは史上初だわ。

>梨花ちゃん
本当に絶妙だったわね・・・
でも私はあれで逆に変えちゃいけないと思った罠。
>【今回の教訓】 投 票 は 統 一
本当だわ・・・次同じ状況になったら何が何でも統一を叫ぶわ。
>腐女子編
あの埋まり方はおかしかったわね・・・
でもあの村名で私と前原くんが入ってなくて、あのスピード。
腐女子が私の思った以上にいっぱいいるってことね★

>ジロウさん
くすくす・・・そんなに怯えないで。
ただひとつ聞きたいだけよ。
貴方の初日最後の言葉・・・あれは今でも嘘偽りない本心?

>初心者の頃
私はまだ始めて1年弱、しかも殆ど参加しないから
回数だけなら立派に初心者並だと思うわ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時55分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃん
僕は夏休みに短期でかなり参加したからね。
実際はそんなに長くないんだよね。
まだまだ新参者だよ。

>富竹さん
う〜ん・・・
牧場主さんがCOOLってのはよく聞きますよw
僕も頑張って(人狼の)勉強してるところですし
COOLって言ってもらえるとやっぱり嬉しいですね。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時55分  2006/9/2(土)
>富竹
な、なんなのですかそのルールは。
警備強すぎますですよ。
そしてさくさくと襲撃される気がするSBなのです。
随分ルールに変更があったものなのですね。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時56分  2006/9/2(土)
>富竹さん
そうですね!
鬼に当てられたら気持ちいいでしょうね。
えぇ・・・・次機会があったらやってみたい物です。

>竜宮さん
そうですね。
GJ狙いに行くのはまだまだ難しいですね。
堅実に行った方が確実ですね。

>大石さん
人狼参加2回目なんですか?!
・・・凄い・・・(汗)

>悟史くん
えぇ・・・お久しぶりです。

短期は私の実力的にちょっとどころかかなり無理が・・・(笑)
初参加ではもう・・・あははorz
長期の方が確かに発言するのに時間的猶予もありますからしやすいですね。
まぁ・・何度か人の経験も出来ましたしいくらか発言も出来るようになった・・・と思いたいです(笑)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時58分  2006/9/2(土)
>鷹野さん
>何が何でも統一
この辺はケースバイケースなんだよ(ぇ
表では統一できなくても蓋を開けてみたら統一されていたって事があったんだよ(ぇ
両巫女とSB(全員人)で鬼が二人(悟史君と葛西さん)、K生存(沙都子ちゃん)で、憂慮が葛西さんと悟史君に分かれたまま日没になって、翌日蓋を開けたら人全員葛西さん憂慮に(ぇー
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時59分  2006/9/2(土)
>大石さん
二回目!?
最後のあれはやっぱり狙って言ったんですか!?

>知恵先生
僕も短期の初参加のときは・・・
もう思い出したくも無いですよ(汗
古手梨花(巫女) (12回目)   21時59分  2006/9/2(土)
>知恵
ファイト・オーなのですよ。
ボクも寡黙KOOLを繰り返していたのですが
なんか最近するりと発言できるようになるタイミングが
あるようになってきたのです、みぃ。
今回は二日間ともそれが出来たのでよかったです。
次回参加時はどうなってるかわかりませんがー(えー
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時0分  2006/9/2(土)
>レナちゃん
うん、だから知恵さん人だと仮定すると、巫女と似たような真似ができたんだよねー、気分はもぐらたたき

>悟史君
いや、僕がCOOLとかは昔の過大評価だからorz
若いものには勝てないよ(違

>梨花ちゃん
今のルールになるまでは、相当に長い時間がかかってるよ
昔のログは今とはセオリーも違うから見てみると意外と楽しいかも

>三四さん
僕の言葉は、鬼の勝利のためのもの以外全て真実さ…
三四さん、こんな僕でも、受け入れてくれるかい?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時2分  2006/9/2(土)
警備で返り討ちで自分警備可能・・・?!
そ、そんな裏技どうやtt(ふぉんぐしゃ

夢のある話です。

>知恵先生
いや最後訳わかんない事言っただけで考察とかすごいです。
日ごとに意味わかんなくなっていくしorz
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時2分  2006/9/2(土)
>知恵さん
ま、鬼に当てられるような状況なら普通その前に襲(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (13回目)   22時3分  2006/9/2(土)
>富竹
それって代行をセットしても相手が同サイドだった場合は
翌日発動しないで残ってるということなのですか?
検死+巫女+鬼なのですよがくぶる。
一番古いほうのログってダウンロードしないとだめなものですか?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時3分  2006/9/2(土)
>知恵先生
何気に初日巫女警備は初日にGJしやすい傾向にあるんですよね(ぇ
だからレナは堅実がお勧めです(ぁ

>悟史君
レナが短期初参加は人狼自体が初参加だったんだよ。
結果は【悪配置悪占いK突然*で初心者警備がGJ】という悲しい結末だったんだよ(ぁ
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時4分  2006/9/2(土)
>レナ
むぅ・・・
僕は初参加した日の深夜短期にそのまま特攻して・・・orz
その結末はなかなかクルものがあるねw
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時5分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃん
うん、そうなるね、ただ警備には引っかかったはずだけど
一番古いログは、確かBBSの過去ログにあると思うよ、どのログがその代行ルールかは残念ながら忘れた(汗)
単純に今の代行と同じで、自*できるだけ、ってものある
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時6分  2006/9/2(土)
>悟史君
レナはその初心者警備だったんだけれどね(ぇ
村の名前がエヴ○関係だから直にわかると思うんだよ、だよ(ぇ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時6分  2006/9/2(土)
>レナちゃん
それは奇跡としか言いようがないわよ・・・!
でも良く考えたら昨日私が統一を叫んだとて
誘導に見られた可能性があったのよね。
・・・しなくて正解だったのかしら、もしかして・・・

>ジロウさん
私も貴方(牧場主さん)がCOOLだっていうのは聞き及んでいて
いつかご一緒したいと思っていたわ。
いい戦いが出来て本当に嬉しい。

・・・本当?本当に私で構わないの?
今日まで貴方を散々に口撃してきた私で・・・
同じ事を聞きたいわ。こんな私でも受け入れてくれるの?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時8分  2006/9/2(土)
>富竹さん
そのルールだったらレナは初日に代行を撃ってる。
適当に共感とか警備とかに(ぇー
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時8分  2006/9/2(土)
>悟史さん
一応狙って、です。ホントは4日目の最後に前原さんに
「大石さんの案とは違う人憂慮になったけど質問とかないのか」と聞かれたときに言おうかなと思ったのですが、タイミングを逸しまして・・・

でももっと理論で人を信じさせることが出来る皆さんの方がすごいしうらやましいです・・・むしろどんな言葉も注意深く聞き逃さず考察する皆さんだからこそ効いたんでしょうし。
北条悟史(DM) (10回目)   22時11分  2006/9/2(土)
>レナ
むぅ・・・
僕あんまりエヴ○知らないんだよね(汗

>大石さん
狙って、ですか・・・(汗
「えぇい!!雛見沢の大石蔵人は化け物か!!」(何
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時11分  2006/9/2(土)
>三四さん
僕は普通にCじゃなくてKだよorz
うん、三四さんとの議論は楽しかった

僕が三四さんを受け入れないなんてあり得ないよ…
戦いは終わったんだ、あの日の言葉どおり、結婚しよう

>レナちゃん
警備が自分守ってたら返り討ち(笑)
本当に警備は恐怖だな、これ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時12分  2006/9/2(土)
>大石さん
>狙って
・・・貴方本当に凄いわ・・・!
今日の結果は貴方がいたからこそね、ほんと。

でも・・・私は逆にそれで貴方のKを確信したのよね。
それまではK憂慮済の可能性だって頭にあったんだから。
くすくす・・・こんな奴もいるわよ、っていうだけのことだけれどね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時12分  2006/9/2(土)
>大石さん
狙ってだったのかっ!なんつーか・・・2回目とか嘘だろ?(汗
俺の2回目とかもっと散々な結果だったぜ?(ぇーw
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時13分  2006/9/2(土)
えーと、2回目2回目…僕戦犯だったorz
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時15分  2006/9/2(土)
>ジロウさん
いいえ、貴方はCの方よ。
論破しても論破しても突っ込んできたから
逆に燃えちゃってノリノリになって反論してたなんてのは内緒よw
私も楽しかったわ。

>あの日の言葉どおり、結婚しよう
・・・!
本当・・・なのよ、ね・・・?

嬉しい・・・ありがとう、ジロウさん・・・!
こんな口煩くてなんの可愛げもない女だけれど、
貴方を愛してるって気持ちだけは本当だから!。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時15分  2006/9/2(土)
>悟史君
うん、纏めで東京で検索すれば出てくる【第三新東京市】という村がレナの初参加だったんだよ、だよ(ぇ

>富竹さん
下手なタイミングで警備襲撃しても返り討ち。
今と違って警備ラス鬼も生き残りやすそうでは有るんだけれど……
それ以前に人警備が恐怖過ぎるんだよ。

「えぇい!!雛見沢の警備は化け物か!!」(待て二番煎じ
鷹野三四(検死) (10回目)   22時16分  2006/9/2(土)
2回目2回目・・・
・・・私は人に大迷惑をかけたんだった・・・orz
知恵留美子(代行) (12回目)   22時17分  2006/9/2(土)
>鷹野さん
>でもよく考えたらわたしも貴方を一瞬疑ってしまったから
>ごめんなさい、ね
えっと・・・ではおあいこだと言うことで(ぇ)
とりあえずお疲れ様でした。

>悟史くん
>僕も短期の初参加のときは・・・
>もう思い出したくも無いですよ(汗
私も・・・思い出したくありません・・・が、勉強になりますから(汗)
ちなみにその短期は初参加になりますね・・・無謀でした(笑)

>古手さん
私も何度か人を体験出来ていくらか発言出来るようになった気もします。
ただ説得力のある発言が出来るようになるのが夢ですね。

>大石さん
いえいえ!
それでも凄いと思いましたよ。

>富竹さん
それも確かに(笑)

>竜宮さん
この間警備やったら初日襲撃されちゃいましたよ(笑)
古手梨花(巫女) (14回目)   22時18分  2006/9/2(土)
>鷹野
>腐女子編
一体何人の腐女子がひぐ狼には存在しているのでしょうか。
ガクブルなのです。
あと、ああいうテーマがはっきりした村は面白いログになるのです。
腐女子ネタに限らず、そういう村をまた見てみたいものです。

ボクの二回目は警備だったのですが
両検死鬼に気がつかずに裏憂慮が通り
速攻で負けたのです、みぃ(涙
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時18分  2006/9/2(土)
二回目は……
長期初参加で【園崎ー悟史ー沙都子K】で連日鬼頭首の村だったんだよ(汗
ついでに笊警備と、初心者警備(初心者はレナ)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時21分  2006/9/2(土)
大丈夫です。1回目はもろに戦犯でした。b

>警備が自分を守っていたら返り討ち
サウイフ警備ニ ワタシハナリタイ
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時21分  2006/9/2(土)
>三四さん
ありがとうはこっちの台詞だよ…こんな僕が三四さんみたいな素敵な人と一緒になれるなんて、夢のようだ

2回目、三四さんも失敗してたんだね(笑)

>レナちゃん
あれは確かに化け物だったなー、しかも本人にGJの自覚無し
(GJしても返り討ちだから普通の襲撃と区別つかない)

>大石さん
今からあのルールには、戻りようが無いです(笑)
鷹野三四(検死) (11回目)   22時22分  2006/9/2(土)
>知恵さん
そうね・・・うん、お互いお疲れ様ね。

>梨花ちゃん
>腐女子編
ね、一体PLの中にどれだけの腐女子が存在してて
そのうちのどれだけがあの村でびったんびったんしてるのかしらw
聞きかじりやただのRPじゃ、あそこまでは出来ないと思うのよね・・・
悔しい!本当に入りたかったのに!
北条悟史(DM) (11回目)   22時22分  2006/9/2(土)
初参加がDMだったという無謀な僕だったりします。
短期の初参加もDMw
というか僕DM率がすごい高いです。
特に悟史率がもう75%はある気がw
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時23分  2006/9/2(土)
>大石さん
>サウイフ警備ニ ワタシハナリタイ
レナもなりたいんだよ。

……裏憂慮を自分のミスで貫通させてしまって、自分が憂慮されつつ鬼巫女と刺し違えた事もあったけれど(ぇ
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時23分  2006/9/2(土)
って待て、この村腐女子編の参加希望者多い(笑)
知恵留美子(代行) (13回目)   22時24分  2006/9/2(土)
私は短期長期どちらも最初は鬼側でしたね。
短期は空いてた検死で入って寡黙鬼のラストまで生き残っちゃって・・・ははは・・・(汗)
申し訳ないことしちゃいました・・・

長期はKだったんですが・・・やっぱり寡黙で・・・駄目だ自分orz
北条悟史(DM) (12回目)   22時25分  2006/9/2(土)
>腐女子編
僕はそういう属性無いので・・・

でも紗蘭さんはベーコンレタス好きですよね?w
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時25分  2006/9/2(土)
>富竹さん
そうだね……
確かに怖い怖すぎる(汗
ただ、推理が難しくなるかな(汗
鷹野三四(検死) (12回目)   22時27分  2006/9/2(土)
>ジロウさん
私も嬉しいわ・・・私の本当の理解者は貴方だけだから。
これからきっといろいろなことがあるでしょうけれど、
貴方と一緒なら大丈夫だって、なぜだかそう思えるわ。

>2回目
失敗どころかもう思い出したくないレベルよ。
議事録をめくることすら出来ないわ・・・

>悟史くん
私は初参加が検死で、やっぱり検死率が高いわね。5割超えてる。
初参加のときの役職って、続けてやってしまうものなのかしら?
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時28分  2006/9/2(土)
>悟史
お前は最初の頃短期に何回も連続で悟史で入ってたよな?w
そのせいで「悟史=レイ説」が出来上がったりしたからなーw

ベーコンレタス好きで何が悪い?(開き直りっ!
この間は逃げられたが・・・いつか絶対レイと誰かでCP作ってやる!(待て
知恵留美子(代行) (14回目)   22時28分  2006/9/2(土)
腐女子編参加希望者多いんですね・・・(しみじみ)
実はさんk(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時28分  2006/9/2(土)
腐女子編・・・うっかり入り込んだらものすごくカモにされそうで怖いですねぇ・・・

・・・ゴクリ

次参加することがあれば人サイドがいいですなぁ。アドバイス受けながらであの考察程度じゃ話にならない上に元来人を疑うことをあまりしないですから・・・鬼の誘導にほいほいついていってしまうかもしれませんねw
ハッ!もしや誘拐されやすいタイプですか・・・
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時28分  2006/9/2(土)
>初参加の時の役職
確かにレナも暫くは大石さんが多かったかな?
やっぱりそういう傾向にあると思うんだよ、だよ。
北条悟史(DM) (13回目)   22時31分  2006/9/2(土)
>圭一
悟史=レイかぁ・・・
確かにいまだに悟史はよく入るよ。
というか最近また悟史病が再発し始めた・・・(汗

僕はベーコンレタスはALL却下だからw(何
逃げ切ってみせるよ!!
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時31分  2006/9/2(土)
>レナちゃん
うーん、確かに客観的にGJ判断無理だからね(汗)
やっぱり今のルールがバランスいいよ

>三四さん
うん、どんなことがあっても、二人で乗り越えていこうね
いつまでも君の理解者で在りたい

<初参加の役職
初参加は葛西だったなー、もうやるもんか(泣)
一番好きな役職は検死だね
前原圭一(DM) (10回目)   22時31分  2006/9/2(土)
俺の初参加は鬼代行だったなー・・・
そして人と思わせるために封印したまま憂慮されたっけ。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時32分  2006/9/2(土)
>知恵さん
それ以上は言わない方がいいと思うわよ。
いろいろと抵触しそうだから。

>BL
腐女子編に入りたがってる私だけれど、
実は現在進行形でBL好きってわけじゃないのよね。
今は男女CPにびったんびったんしてるわw

昔はBLでいろんなことをしたけど。若かった・・・あの頃・・・

>レナちゃん
>初参加
やっぱりそうなのかしらね・・・
そう思うと面白いものね。
前原圭一(DM) (11回目)   22時33分  2006/9/2(土)
>悟史
却下されるとさらにヲトメ魂に火がつくぜ!
とりあえず悟史をCPにし続けてりゃいつかレイに当た(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (14回目)   22時36分  2006/9/2(土)
僕の初参加は二日目鬼判定の悪配置鬼DMだったね(滝汗

>圭一
ふっ・・・返り討ちさ(何
知恵留美子(代行) (15回目)   22時36分  2006/9/2(土)
>鷹野さん
そうですね・・・これ以上は止めておきます(汗)

>悟史くん
そういえば色々なところで悟史さんのPLとして名前を見かけますね・・・
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時39分  2006/9/2(土)
>富竹さん
そうだね。
今が一番いいんだよ、だよ。
バランス的にね(汗

>鷹野さん
レナはBLは無視します(ぇ
GLは好きです(待て

>悟史君
レナの初男には【共感K−DM−DMーDM】という掛け値なしの悪配置だったんだよ(遠い目
北条悟史(DM) (15回目)   22時40分  2006/9/2(土)
>知恵先生
まぁ一時期悟史=レイ、レイ=悟史説が
浮上したくらいですからね。
悟史ラバーですよw

>レナ
その配置GJ!(マテ
知恵留美子(代行) (16回目)   22時42分  2006/9/2(土)
>悟史くん
そうなんですか(笑)
でも個人的には悟史は好きですね。
いつか使ってみたいと思ってます。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時42分  2006/9/2(土)
>悟史君
そして大抵、悪配置だと北条が両鬼になる法則がなぜか存在するんだよ(ぇ
……オヤシロ様の祟り?(マテ
レナが知っている悪配置の殆どが北条両鬼なんだよ(汗
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時44分  2006/9/2(土)
>レナちゃん
恐ろしい配置だね、共感Kなだけぎりぎりましか(汗)

>悟史君
その図式ができるまでどれだけやり込んだのさ(笑)
北条悟史(DM) (16回目)   22時45分  2006/9/2(土)
>知恵先生
きっと悟史は僕が入って埋まってるというオチ(何


そうだ!そういえばもうネタバレ解禁でしたね。
皆さんはネタバレまずいですか?
古手梨花(巫女) (15回目)   22時45分  2006/9/2(土)
>鷹野
びったんびったんという表現がなんだか生々しいのです・・・

>大石
鬼サイドは助言がもらえる代わりに
足を引っ張ると申し訳ないですからね。
やっぱり人をやりながらセオリーを叩き込むのが一番なのです。

>レナ
ボクの初参加は
【DM―共感―警備―DMK】だったのですよ・・・(遠い目
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時46分  2006/9/2(土)
>悟史君
>ネタバレ
レナは平気だけれど、他の人はどうかな?
前原圭一(DM) (12回目)   22時46分  2006/9/2(土)
>レナ
>GLは好きです(待て
という事はルティアンさんと気が合いそうだな(何
俺はどっちもいけr(いいかげん黙れw
古手梨花(巫女) (16回目)   22時47分  2006/9/2(土)
>悟史
>ネタバレ
ボクは全然平気なのですよ、みぃ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時47分  2006/9/2(土)
>悟史君
僕は構わないよ、結構言いたい

<初鬼
【共感・検死・警備・警備K】
あれ、他の人に比べたらマシだ(汗)
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時48分  2006/9/2(土)
>富竹さん
確かに警備両鬼は(汗

>圭一君
そうなんだ(ぇ
NLもいける口だけれど(マテ
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時48分  2006/9/2(土)
初参加は・・・
【共感─共感K─検死─検死】
     ↑
    私ここ

でしたなぁ・・・
やっぱり人がいいですねぇ・・・やったことないですけど。
北条悟史(DM) (17回目)   22時50分  2006/9/2(土)
>富竹さん
う〜ん・・・一時期は深夜短期に連続4回とか5回とか・・・
全部悟史でw
昼短期にも悟史ばっかで参加しましたしね(汗
鷹野三四(検死) (14回目)   22時50分  2006/9/2(土)
>ジロウさん
ええ・・・ありがとう。

新婦となる私は、新郎となる富竹ジロウを夫とし、良いときも悪いときも、富めるときも貧しきときも、病めるときも健やかなるときも、死がふたりを分かつまで、愛し慈しみ貞節を守ることをここに誓います。

・・・なんてね?
でも、ちゃんと本気よ・・・愛してるわ、ジロウさん。

>知恵さん
そうね、その方がいいと思うわ。

>レナちゃん
GLは私も嫌いじゃないわ・・・
姉妹百合なんて最高よね!びったん!びったん!

>梨花ちゃん
「801ちゃん」でぐーぐる先生に聞いてみてね★
そしたら語源(?)がわかるわよ★
鷹野三四(検死) (15回目)   22時50分  2006/9/2(土)
>悟史くん
>ネタバレ
私はぜんぜん平気よー。
北条悟史(DM) (18回目)   22時51分  2006/9/2(土)
ネタバレしてもよさげかな?

・・・ネタバレだけど、


・・・悟史生きてたーーーーー!!!!!!(喜
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時53分  2006/9/2(土)
>悟史君
良かったんだよ、だよ。

さっき言ったさっき言った悪配置だと北条両鬼側というのはL5だからというネタは(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (17回目)   22時54分  2006/9/2(土)
>鷹野
>ぐぐってみた
な、なんですかこれはー!
き、きもいですー みー(涙

>悟史
本当によかったのです、おめでとうございますですよー にぱ〜☆
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時54分  2006/9/2(土)
>大石さん
極端な配置ですね、オーバーキルの感が否めない(笑)

>悟史君
ああ、それだけやれば確かにレイ=悟史、も頷ける
そして生存おめでとう(笑)

>三四さん
新郎となる僕富竹ジロウは、新婦となる鷹野三四を妻とし、良いときも悪いときも、富めるときも貧しきときも、病めるときも健やかなるときも、死がふたりを分かつまで、愛し慈しみ貞節を守ることをここに誓います…

これでいいのかな?なんかすごく恥ずかしいかな(笑)
愛してるよ、三四さん
北条悟史(DM) (19回目)   22時56分  2006/9/2(土)
正直どうひっぱっても悟史は無理かなーとか
諦めてた自分がいるw

やっぱり自分の好きなキャラが生きてたら嬉しいw

ただもっと欲を言うと最後は活躍して欲しかったw
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時57分  2006/9/2(土)
待て、僕が貞節はおかしいorz
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時57分  2006/9/2(土)
>悟史君
>ただもっと欲を言うと最後は活躍して欲しかったw
脳内で赤坂さんの変わりに大活躍する話を作るんだよだよ♪(ぇ
古手梨花(巫女) (18回目)   22時57分  2006/9/2(土)
>悟史
他のキャラの活躍が羨ましいのは分かるのですが
流石に贅沢だと思うのですよ☆

さて、今回も色々勉強させていただいたのです。
またどこかの村で会ったらよろしくお願いいたしますです♪
前原圭一(DM) (13回目)   22時58分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃん
キモイ言うなーw
鷹野三四(検死) (16回目)   22時58分  2006/9/2(土)
>初鬼側
【梨花−入江−知恵−鷹野K】
鬼じゃなくKで鬼一人離脱ミス発覚・・・しかも短期で・・・orz
もう深夜だなんだで自分のテンションがgdgdだったことを記憶しているわ。

>悟史くん
生存おめでとう。
私、判明したときは「キターーーーーーーーーーーーーーーー!」
って叫んじゃったわ!もううれしくれうれしくて・・・!

>梨花ちゃん
クリーチャーっぽい801ちゃんの方じゃなくて、
一番初めにぐーぐる先生が教えてくれるブログのことね、と一応追記。

>ジロウさん
くすくす・・・嬉しい・・・
これで、私たちはずうっと一緒よ・・・?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時58分  2006/9/2(土)
>竜宮さん
>さっき言ったさっき言った悪配置だと
2回言った!?

>鷹野さん
ぐぐってみた・・・なんですかこの妖怪(ぁ
北条悟史(DM) (20回目)   22時58分  2006/9/2(土)
あと人狼に赤坂を出して欲しいですよね。
一気にメインキャラ入りですよ。

>富竹さん
機関車として走りつづけることを誓います(違
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時58分  2006/9/2(土)
>悟史君
僕だって活躍したかったのに(号泣)
あ、でもいいや、三四さんとハッピーエンドだから(のろけ
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時58分  2006/9/2(土)
それじゃぁ、レナも落ちるね。
お疲れ様なんだよ、
大石蔵人(警備) (10回目)   22時59分  2006/9/2(土)
んっふっふ。それでは皆さん。
よいお年を。
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時59分  2006/9/2(土)
ttw、このまま発言を使い切った方が無難なんだよ(ぇ
お疲れ様でした。
待て別の村で
古手梨花(巫女) (19回目)   22時59分  2006/9/2(土)
>鷹野
ブログも面白そうですね、みぃー☆
なんだかあっちの生物のほうが
びたんびたんしてそうだと思ったのですよ。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時59分  2006/9/2(土)
ばいばいなのです☆
一覧に戻る