◆人狼のなく頃に 第666話 『反逆の獣とヨハネの黙示編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時2分  2006/8/28(月)
人狼のなく頃に 第666話 『反逆の獣とヨハネの黙示編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時53分  2006/8/28(月)
ファスコだ!一番乗りだね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時22分  2006/8/28(月)
おーほほほほほ、セカンドコールでございますわー!

まだにーにーしか喋ってないんですの?
お隣が取れたのは嬉しいけど、人が少ないのは寂しいのですわ。

とりあえず小手調べにトラップを設置しておきますの!
↓【バナナの皮×4】↓
入江京介(検死) ( 1回目)   10時29分  2006/8/28(月)
おはようございます
サードコールらしいですね

>【バナナの皮×4】
甘いですね沙都子ちゃん!私の固有結界の前にはそのようなものは無力です!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時36分  2006/8/28(月)
ふーんふーん♪
今日は雲一つ無い良い天気だし、
耳を澄ませば小鳥のさえずりが聞こえそうなぐらい爽やかで
申し分の無い一日ね。何か良い事が有り…

ズベシャァァ!!(顔面から突っ込む)


……えーと…、うん。
これ、沙都子ちゃんかしら…?
入江京介(検死) ( 1回目)   14時55分  2006/8/28(月)
バナナの皮で転ぶ鷹野さん萌え☆

それはおいておいて鷹野さん大丈夫ですか?
おや膝をちょっと擦りむいていますね。
どれどれちょっと見せてください。

まずは傷口の消毒ですね。はい(プシューッ☆
次は着替えですね。はい、これを着てください♪

つ【メイド服】
入江京介(検死) ( 2回目)   15時0分  2006/8/28(月)
おっとバナナの皮も片付けないといけませんね。

「起きよ、食事の時間だ…」

【入江の白衣の中から何かが現れバナナの皮を食べ消えた】

さあ、これで鷹野さんを転ばせた元凶も片付きました。
今こそメイド服に着替える時です!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   15時22分  2006/8/28(月)
…あら、入江先生いらしたの?
全く…、手当てに託けてメイド服を着せようだなんて…
本当に入江先生らしいわね。
…まぁ、手当てしてくれたのは確かだし…
……メイド服ぐらいなら…、着てあげても良いわね。
感謝なさい?くすくす!

それよりも。
沙都子ちゃーん…?何処に隠れてるのかしらぁ?
お姉さんちょっと沙都子ちゃんにあげたい物があるの。
良い子だから出てらっしゃーい?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   16時38分  2006/8/28(月)
>監督
ちっ…片付けられてしまいましたわ。
でも弾数は回復しますからまだまだ撃てますわよー!

>鷹野さん
(びくびくっ!
さ、三十六計逃げるにしかずですのー!
(置土産に段ボール設置しつつ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   17時15分  2006/8/28(月)
こんばんは〜?ここは先生がフィフスコールを頂くことにしましょう〜。
では頂きます〜。いただきます〜。この時間にいただくと言うことはお夕食ですねぇ〜。今夜のおかずはフィフスコールで決定です〜。やった食費が浮きました〜。五番目に来れてラッキーです〜。今夜は豪華なディナーです〜。
意味不明とか突っ込んだ人は代行して酒のツマミにします〜。
雛見沢村は良いところです〜。代行したらお酒のおツマミが簡単に手に入ります〜。でも検死はズルいです…毎日1人手に入るじゃないですか〜ずるいずるいずるいずるい〜…。
そうだ先生も今日から診療所に勤めれば良いんですねぇ〜、元から先生なので都合が良いです〜。これで明日の朝ごはんは決定です〜。明日が来るのが楽しみです〜でもとりあえず今はお夕飯です〜………ムシャムシャムシャ………。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時11分  2006/8/28(月)
あっ、こらっ、沙都子ちゃん待ちなさい!
よぉーくもバナナの皮なんて古典的なトラップを張ってくれたわね!
絶対許さな…ズボッ。
わっとっとっとっと………コテン。

………あら知恵先生、こんばんは…。
…えっと…、これは遊んでる訳じゃなくて…、その…。
…だから……でも…。
違うの…、違うのよ……。

…って知恵先生、何食べてるの…?
うーん…、出来上がっちゃってる…のかしら。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   18時44分  2006/8/28(月)
>鷹野さん
こんぐらちゅれいしょ〜ん?
なんだか楽しそうな遊びですねぇ〜。先生も遊ぶのは大好きです〜。ちなみに「遊び」は中古では管弦の演奏のことを射すのが多いと学校では教えますが〜、先生はあれ絶対酒飲む宴会が付属されてると思います〜。でも先生はお酒なんて飲んでません〜1回目の発言はブラフです〜。
今はフィフスコールのフを食べてます〜。フは2つもあるので遠慮なくムシャムシャできますねぇ〜。ィは最後まで取っておくから横取りしちゃダメですよ〜?先生はショートケーキの苺は最後まで大切に取っておくタイプです〜。
横から狙ってるヤツは代行します〜……ムシャムシャムシャ……。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   18時54分  2006/8/28(月)
そうか、勘違いしていた。
いつもと同じように7thを狙ってしまっていた。
しかし・・・今回に限っては話が違う!!

今だ!


6thコール!!!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   18時56分  2006/8/28(月)
あ、あと先生はカレーしか飲めません〜。グラスの中にはいつもカレーです〜。たまにデミグラスソースを混ぜてカレーとハヤシのチャンポンにしたりしますが、ハヤシはご馳走なので滅多に混ぜられません〜。あとチャンポンは酔いやすいので危険です〜。
良い子は真似しないように〜先生は反面教師ですねぇ…って、先生は今日から検死になったんでした〜。じゃあ先生は反面検死です〜。なんかカッコいいですねぇ〜。皆褒め称えてください〜。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   19時1分  2006/8/28(月)
私がセブンスコールですね。
せっかくなので今晩はカレーにしましょうか。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時48分  2006/8/28(月)
(段ボールの中に隠れながら)
鳩からで失礼しますわ。
富竹さんがまだのようですけども、今日始まりそうですわね。
私の帰りは少し遅くなりそうですの。
努力はしますけども、最悪お祭りにもう顔は出せないかも知れませんわ。
開始には絶対間に合わせますので心配しないで下さいまし。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時42分  2006/8/28(月)
こんばんはーボクはエイトコールみたいだね。
みんないるけどお祭にはまだ来てないのか、ボクももう少しあっちこっち見に行ってくることにするかな。
開始1時間から30分前くらいにはお祭に来るようにするよ。それじゃあ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時31分  2006/8/28(月)
よっとらしょっと。にぱ〜★ よぅ、皆元気してたかなのです。どうも僕が一番最後らしいのです。真打は最後にやってくるものなので女子は僕を壮絶に出迎えて欲しいのです。とりあえず脱ぐのは基本なのです。一枚脱いだら一万やるのですよ。にぱ〜★
お祭りに人が少ないのですね。野郎はともかく、とりあえず早くチャンネーが増えて欲しいのですよ。女のピンク色空間を精製したいのです。

>沙都子
こんばんはなのですよ沙都子。とりあえずいつものようにハァハァしましょうなのです。入江の野郎から護ってやるのですよ。ラヴしてくれたらランダム占いを偽っても良いのですよにぱ〜★

>知恵
ようようチャンネー。良い喰いっぷりしているのですよ。共感割れなければネーチャンも憂慮候補なので困ると思うのです。サービスしてくれたら占い当てることも考えてやるのですよ。

さて、僕はとりあえず焼酎でもかっくらってくるのです。早く若いギャルが帰ってきてくれると嬉しいのですよ。にぱ〜★
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時35分  2006/8/28(月)
しっかしアレなのですね、上のシステム表示には、綿流し祭り(昼)とか書いてあるのです。今は夜だと思ってこんばんはとか言った僕のなのですが、僕の勘違いで挨拶間違えたのならば哀しいのです。慰めて欲しいのです。とりあえずホテルに直行なのですよにぱ〜★ とりあえずにぱ〜言っておけば女共はいちころなのです。難点は余計な男共まで僕の壮絶な色香にかかってしまうということなのです。まぁそれも僕の美しさからすれば仕方がないので許してやるのです。僕に手を触れることは許しませんが。
焼酎を飲みながら開始を待つのですよ。早くギャルが集まって僕のことをお持ち帰りしてほしいのです。こんなに可愛い僕を誰か早く攫ってくださいなのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時39分  2006/8/28(月)
二時間前なのに発言ゼロが4人というのはなかなか恐ろしくないこともない状態なのですよ。まぁ皆学校とか仕事とかあるから仕方ないのかもしれませんけれど。僕は貢いで貰っているので働く必要はありませんが。
哀しいことに4人中2人が若いギャルなのですよ。しかも巨乳と僕狙いのお淑やかキャラということで、どっちが来ても僕には嬉しい展開なのですよ。今のところは待ちの布陣しかないのですが、兎に角祭りに参加しやすい空気を作ってやるのです。にぱ〜★

まだ見ぬレナ、魅音。僕は受けでも攻めでもオールオッケィなのですよ。どんな状況でも応えて見せるのです。だから早くその可愛らしい顔と肢体を見せて欲しいのです。お待ちしているのですよにぱ〜★ 先に来てくれたほうには$”%’(深夜短期とはいえ見苦しい発言につき、検閲削除されました)。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時41分  2006/8/28(月)
梨花ちゃまがオジサンですよ!
いくら100歳の最長老だからって、身体はまだ若いんですから。
それじゃあ漢どころか、女子にも逃げられちゃいますよ。

僕→ボク
★→☆
を使うともう少し可愛らしくなりますよ☆
入江京介(検死) ( 3回目)   21時41分  2006/8/28(月)
>鷹野さん
本当ですか!? もちろん感謝します!
今更嘘ピョーン☆ とかなしですよ。

キタキタキターッ☆
今、大宇宙の彼方からピピッと閃きがやってきました!
鷹野さんに更なる美しさを与えるインスピレーションが
私の中にやってきましたよ!!

つ【うさぎ耳】

メイド服にうさぎ耳!
これ以上鷹野さんに似合うチョイスが今まであったか?
いやない! と断言しましょう。
な、なんて神々しいんだ…。

鷹野さん、結婚してください。orz
入江京介(検死) ( 4回目)   21時41分  2006/8/28(月)
>沙都子ちゃん
な、なんですってーーーっ!!
もうこれ以上沙都子ちゃんの姿を祭りで見られないなんて
神はなんという試練を我々(主に私!)に与えたのか!?
自分のことは心配するななんて…、そんな健気な沙都子ちゃんに
私は何もできないのか!

いや過去を振り返るよりも未来をみつめましょう。
無事に返ってくる沙都子ちゃんを信じて、沙都子ちゃんに
似合うケモノ耳と共にメイド服をを用意して待っています。

つ【メイド服withタヌキ耳】

ほら沙都子ちゃんがいなくても、目をつぶれば可愛らしい
沙都子ちゃんの姿が目に浮かぶようです。
沙都子ちゃん萌えー☆
入江京介(検死) ( 5回目)   21時42分  2006/8/28(月)
>知恵先生
今日から一緒に診療所で働く仲間ですね。
ちょっと不穏な発言があったりあったりしますが、
そんな事は入江診療所の制服に着替えて頂けるなら
一切合財気になりません!

つ【メイド服with???耳】

あーなんてことだ!
この私には知恵先生にどんなケモノ耳を用意すればいいのかわからない。
どうして知恵先生の動物因子は公式に定められていないんですか!
教えて○○○先生!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時44分  2006/8/28(月)
>詩音
>僕→ボク
>★→☆
>を使うともう少し可愛らしくなりますよ☆
何を言っているのですかネーチャン。僕はもともと可愛らしいから問題なしなのですよにぱ〜★
とりあえずネーチャン良い胸してんじゃん? 僕と良いことしない? 一生思い出に残るような夜にしてあげるのですよ♪ みぃ★ 恥ずかしがることないのですよ。誰でも最初は上手くいかない場合がありますけれど、僕は失敗してもオールオッケィ。他のギャルとの予定がなければいつでもニャンニャン猫さんなのですよ。とりあえず酒でも飲みながらイイコトしない?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時48分  2006/8/28(月)
2人とも正反対だけど、女の真の魅力には気づいてないようですね。
【女の子の気持ち】は複雑なんですよ?優しくしてくださいね。


>梨花ちゃま(4日目)
駄目ですよ〜泡麦茶なんて飲んじゃ。
成長期のアルコールは身体に毒なんです。
あまり酷いと拷問しちゃいますよ〜(ぇ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時48分  2006/8/28(月)
>入江
野郎に対して話しかけるかどうかとても迷ったのですけれど、どうしても許せないので話しかけますのですよ。美少女の僕に話しかけられることをせいぜい光栄に思い、孫の代まで語り継いだ後、歴史評論家によって否定されるが良いのですよ。にぱ〜★

>つ【うさぎ耳】
>つ【メイド服withタヌキ耳】
>つ【メイド服with???耳】
何を言っているのですか。こんなもの僕の愛しい彼女らには似合わないのです。服なんてただの障害でしかないのです。僕が脱がしてやってこそ初めて価値を持つ一時的なノイズなのですよにぱ〜★ それがわかったらとりあえずまだ見ぬギャルたちを医者の権限で眠らせて持ってきて欲しいのですよ。そこから僕の鍛えに鍛えた夜の腕が光るのですよ。みぃ♪
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時52分  2006/8/28(月)
>詩音
僕に二度も話しかけるとはやっぱり僕狙いなのです。詩音は言葉に出さないけれど、君の思いは僕に届いているのですよ。みぃ♪ 今日はお楽しみへと展開するかもなのです。
>駄目ですよ〜泡麦茶なんて飲んじゃ。
>成長期のアルコールは身体に毒なんです。
僕が飲んでいるのは北海道芋焼酎なのです。泡麦茶はあまり飲まないのです。焼酎派なのですよ、僕は。とっても美味しい美味しいのです。みぃ♪
ちなみにわざとアルコールを摂取して、背が伸びないようにしているのです。僕のロリっ子属性で女どもの腰砕きを見せてやるのですようっしっし、って、あれ、ちょっと本音の笑いが洩れるときもあるのですよ。にぱ〜★
>あまり酷いと拷問しちゃいますよ〜(ぇ
なるほど、詩音はそういう新手のプレイが好きなのですか。仕方ないのです。上等なのですよ。今日は楽しみましょうなのです♪
入江京介(検死) ( 6回目)   21時52分  2006/8/28(月)
>梨花ちゃん
こんばんは!
問題提起がありましたが、私は敢えてこんばんはで!
野郎への挨拶は全くない、そんなやさぐれた梨花ちゃんも魅力たっぷりです。
いわゆる今流行のアレですよね?
流石梨花ちゃん時代の最先端を走っています。

そうそう他の女性にプレゼントしたからってそんな事言わなくていいですよ?
梨花ちゃんにももちろん用意してありますから

つ【メイド服withネコ耳】

わかっています。わかっています。
この入江王道は外しませんから!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時57分  2006/8/28(月)
>入江
さっき挨拶はしてやったのですから、せいぜいもっと卑屈になってほしいのです。まぁとりあえず酌でもせいやなのです。あるいは酒をもっと持って来いなのです。
>流石梨花ちゃん時代の最先端を走っています。
当たり前なのです。僕といったら萌絶頂、女も男も僕の魅力の前には平伏す以外にもないのですよ。まぁ、女は皆可愛がってやって良いのですが、男はちょっと選別させて貰いますのですよ。にぱ〜★ とりあえずこの村では悟史と圭一はなかなか可愛い顔をしているのです。懇ろになってやっても良いかもなのですよ。入江は奴隷が限界なのです。
>つ【メイド服withネコ耳】
まぁ着てやっても良いのですよ。レナが来たときに僕を見て、「おもつぃかえりんこ〜」となるのは目に見えているのです。そうなったらもう僕の展開。僕のテクで今日からレナはメロメロになるのです。もちろん他のギャルも同時に相手してやるので安心するのですよ。にぱ〜★
入江京介(検死) ( 7回目)   21時58分  2006/8/28(月)
>詩音ちゃん
夕飯はカレーだったんですか?
奇遇ですね。私はお昼がカレーでした。
これは偶然とかたしていいものでしょうか?
いえ、私はそうは思いません。

これはもう詩音さんにメイド服を贈れという神の啓示に違いありません!
詩音さん遠慮せすに受け取ってください!

つ【メイド服withキツネ耳】

ちょっぴりツンな印象と知的な詩音ちゃんにピッタリのチョイスですね。
大丈夫、魅音さんにはイヌ耳を用意してありますから姉妹で取り合う
必要はありませんよ!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時59分  2006/8/28(月)
>梨花ちゃま(6回目)
私が漢で梨花ちゃまが可愛らしい女の子なら、
迷うことなく貪るんですが、今の梨花ちゃまでは駄目ですね。
園崎家地下拷問室で縛っておいたほうがいいようですね。
そのほうが村は平和になるでしょう。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時59分  2006/8/28(月)
「雛見沢は今日も平和であった・・・」っと。
さーて日誌も書いたし寝るかな(マテ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時2分  2006/8/28(月)
>詩音
>園崎家地下拷問室で縛っておいたほうがいいようですね。
僕としては縛られるよりも縛るほうが好きなのですよ。特に亀甲縛りに関しては自信があるのです。準二級の免許も持っているのです。絶対後悔させないので、とりあえず僕の目の前で脱衣敢行なのですよ♪ みぃ♪

>大石
よぅ、大石、元気してたかなのです。麻雀の腕はどうだなのです。僕が教えてやったイカサマ技、頑張って使って欲しいのですよ。
>「雛見沢は今日も平和であった・・・」っと。
いやいやいやいや、待って欲しいのです。ここに変態メイド狂がいるのです。逮捕しなければ僕と詩音の貞操が危ないのですよ。僕たちを保護してくださいなのです。うるうる。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時3分  2006/8/28(月)
>梨花ちゃん(withネコ耳メイド服)
感謝感激雨あられ!
良いものはどれほどの年月が経とうとも色褪せない!!
そんな私は確信を今得られました!

神よありがとう。
私は今正に美の瞬間に立ち会っている!
梨花ちゃんのちょっと黒い話し方も何もかもが素晴らしい!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時3分  2006/8/28(月)
>梨花さん
いいえ わたしは きれいな おおいしです。
まーじゃん なんて しりませんよ?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時6分  2006/8/28(月)
>詩音
>私が漢で梨花ちゃまが可愛らしい女の子なら、
それを詩音が臨むのなら、僕は漢にもなってやるのです。大丈夫です。詩音は可愛らしい女の子なのですから、立場が変わるだけでノーマルカップリングなのです。一年に一度のお祭り、楽しまなきゃ損だぜベイベ★

>入江
>感謝感激雨あられ!
残念ながらお前に見せるものではないのですけれど、まぁ過程として仕方がないのです。早くレナ辺りが来てくれることを望むのです。僕の姿にメロメロになって、さらには僕のテクでメロメロになるのです。勿論、沙都子や魅音などでも僕は必ず受け入れるのですよ。僕のハーレムなのです。誰も差別したりはしないのですよ。みぃ♪

>大石
なるほど、何時の間にやら綺麗なもんになっちまったのです。かつて新宿で女を一緒にとっかえひっかえしていた頃の大石はもう見る影がないのですよ……。少々残念ですが、大石の兄貴分としてはそれもありと思うのです。大石、これからは僕のことは忘れて堅気の世界で頑張って欲しいのですよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時10分  2006/8/28(月)
>古手さん
よっこらしょ〜。何だか今夜の古手さんは一味違って見えますねぇ〜。とっても美味しそうです〜……ムシャムシャムシャ……。
ひと夏のアバンチュールを経験して大きくなったのでしょうか〜。
そのわりに胸は大きくなっていないような気がしますが…夏休みの宿題の絵日記が楽しみです〜。出来が良かったら先生がノンフィクション大賞に応募してあげましょう〜。謝礼は占いの薔薇色判定で結構ですよ〜。
先生薔薇色大好き〜だって乙女だもん〜★

しかし焼酎を飲むとはけしからんですねぇ〜。先生ですら焼酎なんて飲めないのに〜。
古手さんにはイソジン原液くらいが丁度良い味だと思いますよ〜。

>入江先生
私の獣耳はスベスベマンジュウガニのが良いです〜。
美味しそうな名前ですよねぇ〜……ムシャムシャムシャ……。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時15分  2006/8/28(月)
>梨花ちゃん(withネコ耳メイド服)
恥ずかしげにメイド服を着るのもいいですが、
堂々とメイド服を着こなす梨花ちゃんのなんと素敵なことか!?
これなら誰もが梨花ちゃんの魅力の虜でしょう。

この入江、美しいメイドのためなら嫌とはいえません。
ですが、他の方々にもメイド服を!
そうもっともっとメイド服を!
古手梨花(巫女) (10回目)   22時15分  2006/8/28(月)
>知恵
いつも良い尻しているのですよ。僕がニャンニャンした中でベストスリーに入る尻しているチャンネーなのです。というわけで知恵はとっても心証が高いということにするのですよ★
>そのわりに胸は大きくなっていないような気がしますが…
それは僕の計算なのですよ。僕はロリっ子つるぺたが萌え要素なのですよ。それを崩したら意味がないのです。女を惹きつけるためには他人とちょっと違うことも重要なのです。
>出来が良かったら先生がノンフィクション大賞に応募してあげましょう〜。謝礼は占いの薔薇色判定で結構ですよ〜。
>先生薔薇色大好き〜だって乙女だもん〜★
絵日記には知恵の好きな薔薇だらけなのですよ♪ みぃ♪ 僕を信仰している男二人をリアルに描写したノンフィクション超大作なのですよ。僕は薔薇は好きではないのですが、知恵との好感度を上げるためには仕方がないのです♪ これでフラグが立って、お楽しみな展開になれるのですよ♪ ハァハァ♪
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時19分  2006/8/28(月)
>知恵先生
ちょ、たしかスベスベマンジュウガニって毒ありますよ!(笑
古手梨花(巫女) (11回目)   22時21分  2006/8/28(月)
>入江
>ですが、他の方々にもメイド服を!
>そうもっともっとメイド服を!
まぁ入江の言っていることもわからなくもないのですよ。確かにアレはギャルが着るとなかなか可愛いものがあるのですよ。つい手を出したくなってしまうのです。
でも人間は結局のところ一糸纏わぬ裸身で産まれ出でたのです。人生楽しむには衣装など不要なのです。必要なのはこの肉体のみ。
ま、入江の好感度を多少稼いでおけばあとあとギャルとのツテができそうなので、僕としては懇ろになったギャルにたまにはメイド服を着せてやっても構わないのです。代わりに愛い女の子を発見したら僕に教えて欲しいのですよ。みぃ♪

さて、酒がなくなってきたのです。ちょっと補充してくるのですよ。雛見沢のギャル共。僕がちょっと席を外しただけで淋しがるかもしれませんけれど、僕の部屋の鍵はいつでも開いているのです。お楽しみはこれからなのですよ。にぱ〜★
入江京介(検死) (10回目)   22時28分  2006/8/28(月)
>知恵先生(withスベスベマンジュウガニ耳メイド服)
スベスベマンジュウガニ!
流石知恵先生、これは常人では思いつきませんね!

奇麗なバラには棘がある。
きっとそんな意味も込められているに違いありません。

スベスベマンジュウガニには耳がない?
そんなことは考えてはいけません、似合うか似合わないかです!
なんとなく鎧元帥を思い浮かべたのは二人だけの秘密ですね!!
さあ新たな世界の扉を開きましょう!!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時32分  2006/8/28(月)
>古手さん
やった〜何だか凄く褒められちゃいました〜。
もしかして代行の腕を鍛える為に親指で逆立ち歩行して暮らしたあの特訓が功を奏したのでしょうか〜?
でも古手さんの身長でしたら私が逆立ちしてしまったら、そんな所は遥かなる高み過ぎて望遠鏡でも見えないと思うのですが〜いつ私の美尻の素晴らしさを知ったのでしょうか〜?先生不思議です〜。
しかし古手さんの絵日記は素晴らしいですねぇ〜。この色使い、この紙の食感、このインクの味……ムシャムシャムシャ……。

>大石さん
スベスベマンジュウガニの耳の有無を突っ込まずに味に突っ込む大石さんの優しさに☆ぎゅんぎゅん〜★
毒を食わば皿までと言う諺がありますねぇ〜そうこれは前々から美味しそうだと狙っていたこのお皿を食べる正当な理由の為の、巧妙なる伏線だったのです〜。伏線回収〜……ムシャムシャムシャ……。
入江京介(検死) (11回目)   22時33分  2006/8/28(月)
>梨花ちゃん(withネコ耳メイド服)
流石梨花ちゃんですね。
美しい女性を更に輝かせるには何が必要か、ちゃんとわかっていますね。
可愛い女の子にメイド服を着させてくれるのなら、
不肖入江、メイド神に魂を捧げましょう。

というか、誰も来ないのは私のせいですか!
沈黙という名潜伏を行い誰かが来るのを待つとします。
もちろん男には反応しませんから!
古手梨花(巫女) (12回目)   22時37分  2006/8/28(月)
>入江
>なんとなく鎧元帥を思い浮かべたのは二人だけの秘密ですね!!
ちょっと待ってほしいのです。二人だけっていうのはなんなのですか。その辺、ちょっと他の人が誤解するかもしれないから言い方を改めてほしいのですよ。まるで入江と知恵が仲が良いみたいに見えてしまうのです。雛見沢のすべてのギャルはこの僕のものなのですから、勘違いする輩が出ると困るのですよ。にぱ〜★

>知恵
>しかし古手さんの絵日記は素晴らしいですねぇ〜。この色使い、この紙の食感、このインクの味……ムシャムシャムシャ……。
知恵の好みに合わせてみたのですよ。とりあえず手料理を振舞ってみるのはフラグを立たせるための定石手段なのです。これで好感度アップ、少なくとも一週間以内には知恵が僕のところに告白に来ること間違いなしなのですよげっひっひ♪ じゃなくてみぃ♪
知恵の尻の素晴らしさは何万人の女と共に時を過ごしてきた僕からすれば一目瞭然なのです。美しい女性は悪い男に騙されやすいのですよ。だから僕が先に保護してやるのです。いつでも僕のところにいらっしゃいなのですよ、みぃ♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時42分  2006/8/28(月)
はうぅぅぅ。
レナはこれから、ごはん&おふろ&その他いろいろタイムなんだよ〜。
開始までには絶対に戻ってくるけど、お祭りはほとんど参加できそうにないよ〜。

みんなゴメンね!
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時43分  2006/8/28(月)
>入江先生
スベスベマンジュウガニの伏線は回収してしまったのですが、何だかちょっとこの耳カッコよく見えてきましたねぇ〜。シャキーンとか言って装備すれば雛見沢中の私のファンつまり生きとし生けるものから美味しい貢物がどっさりで明日のご飯に困らない予感です〜。
スベスベマンジュウガニに耳はありますよ〜。変態には見えない耳なんです〜。
ということは入江先生は変態ですねぇ〜。変態です〜。さぁみなさん〜、入江先生を蔑みましょう〜。

>古手さん
何だかフラグというものが立ってしまったようですが〜フラグって美味しいんでしょうか〜。食べてみましょう〜……ムシャムシャムシャ……う〜んあんまり美味しくない〜でも食べたら随分減ってしまいましたねぇ〜。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時44分  2006/8/28(月)
>入江
>というか、誰も来ないのは私のせいですか!
ふみ、確かに人が増えないのですよ。変なのです。こんなに受け入れ態勢万全の三人組(超絶萌え系美少女梨花・熱血教師知恵・メイド狂介)が揃っているっていうのに、おかしいのですよ。僕も意図的にさっきから人が集まってくるような発言をしているのに……、どうしてでしょうね。
アレでしょうか、僕を吃驚させようと思ってみんな潜んでいるのですかね。みんなって、無論ギャルだけですけれど。レナ・魅音・沙都子・鷹野からの愛を僕は一度から受けることになるのです。ま、モテモテな僕はこれだから困るのですよ。モテすぎて皆に迷惑をかけてしまう……。ま、ここは僕の顔を立てて勘弁してやってほしいのですよ。にぱ〜★
古手梨花(巫女) (14回目)   22時47分  2006/8/28(月)



>レナ
>レナはこれから、ごはん&おふろ&その他いろいろタイムなんだよ〜。
おっと、良いこと聞いたのですよ。これからレナは風呂なのですか。ではちょっくら僕も一緒に風呂に入ってくる、という選択肢があっても良いと思うのですよ。女同士だから気にすることないのです。隅々までいっひっひなのです、ではなくてにぱ〜★というか、まぁ、子供には聞かせられないけれどいろいろあるのですよ、女同士でも。みぃ♪

>知恵
変態だからといって蔑むのはいけないのです。入江は確かに変態で、もうどうしようもないくらい変の道を突き進む露出狂ですけれど、まぁ勘弁してやらないこともないけれど面倒だから保護するのもやめようかな、みたいな。にぱ〜★
とりあえず知恵がフラグを食べてしまったのでもう一丁立てる健気な僕なのです。未だに一人とも懇ろな関係が気付けていないのが意外なのです。こんなに可愛らしい僕なのに。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時47分  2006/8/28(月)
「強もこの隔離病棟は平和である」


看守大石の日記 日付は8/28になっている・・・
入江京介(検死) (12回目)   22時47分  2006/8/28(月)
>梨花ちゃん(withネコ耳メイド服)
>ちょっと待ってほしいのです。二人だけっていうのはなんなのですか。
知恵先生の返信を今か今かと待っている私に問いかけですね。
ネコ耳メイドの梨花ちゃんのお願いを断るなんてできません。
一度発した言い直すことはできませんのでヒントを出しておきますね。

つ【キミとボクの壊れた世界】

おっとそれ以上はノーコメントですから!
どうしても聞きたい人はメイド服着用でお願いします!!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時47分  2006/8/28(月)
グハ。
強→今日
古手梨花(巫女) (15回目)   22時51分  2006/8/28(月)
>大石
>「強もこの隔離病棟は平和である」
ちょっと待ってほしいのです。病棟ならば際どい格好をしたナースのチャンネーがそこらにいるはずなのです。それなのに看守大石ってどういうことなのですか。美少年ならばまだ許せるのです。本当は美少女がよいのですが。大石は問題外なのです。おかしいのです、この病棟は。脱出するべきかもしれませんけれど、まだ知恵との関係が半端な以上、ニャンニャンするのが先なのです。女を見捨てては進めないハードボイルドな僕なのですよ。みぃ♪

>入江
>知恵先生の返信を今か今かと待っている私に問いかけですね。
残念ながら知恵は僕に懇ろなのです。よって入江は葛西か大石、富竹あたりと良好な関係を気付くしかないのです。知恵が薔薇好きなのでせいぜいそんな感じで好感度上げるのが無難なのですよ。かあいそかあいそなのです。にぱ〜★
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時52分  2006/8/28(月)
な、なにがこの村で起こったんだろうね・・・。
梨花ちゃんがおかしくなって、村がどんどんと狂って行ってる。ボクはこの惨劇に立ち向かう頑張れ富竹ジホウ!

ということで食事に行ってくるね、魅音ちゃん、圭一君、葛西さんから連絡がないのが気になるけど、またあとでねー
古手梨花(巫女) (16回目)   22時55分  2006/8/28(月)
>富竹
お、ようやく富竹が来たのです。僕としてはとっても嬉しいのです。これで沙都子・悟史・圭一の安全は確保されるのですよ。にぱ〜★ ギャルと美少年を護るためには尊い犠牲が必要なのですよ。大丈夫なのです、富竹。残された鷹野はせいぜい僕が可愛がってやるのですよ。
というか、祭りは来れないかも宣言があった沙都子はともかくとして、魅ぃ(と葛西)が結構に心配なのですよ。僕のハートがエクスタシー、今宵もビンビンだぜ、なのです。みぃ♪
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時56分  2006/8/28(月)
ふぅ、少しだけ早く脱出出来たのですわ。
と言ってもあと30分ぐらいしか無いのですけども。

>梨花
遅れてごめんなさいですわー!
今日も他の女の子を口説くのに熱心なようですけども、
やっぱり本妻の私の事を一番に見て欲しかったりしますのよ☆

取り敢えずテープを聴いて状況把握してくるとしましょうか。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時57分  2006/8/28(月)
むぅ・・・ごめんよ。
用事ができてしまって抜けなくちゃいけなくなったんだ。
離脱するね。募集はかけとくから。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時57分  2006/8/28(月)
>古手さん
古手さんは優しいですねぇ〜。先生はちょっと感動しました〜。
あれ〜、古手さんの優しさに触れたら何だかフラグが増えましたねぇ〜。
いまちょっとお腹がすいた所だったので、丁度良かったです〜。これも私の
日頃の行いが乙女だからですねぇ〜……ムシャムシャムシャ……。

>入江先生
私も無言剣道で入江先生をいじめて良いんでしょうか〜。
入江京介(検死) (13回目)   22時58分  2006/8/28(月)
>レナさん
いってらっしゃい。
お祭りでご一緒できないのは残念です。

着替えを用意していますから、お風呂からでたら着てくださいね。
この入江レナさんに似合うメイド服を用意して待っていますよ。

つ【メイド服withクマ耳】
古手梨花(巫女) (17回目)   23時0分  2006/8/28(月)
>沙都子
お、やっと本命が来たのですハァハァ。さぁ、今宵はお楽しみしようなのです。いつものように。
>今日も他の女の子を口説くのに熱心なようですけども、
>やっぱり本妻の私の事を一番に見て欲しかったりしますのよ☆
無論なのです。他の女共とは所詮遊びに過ぎないのです。僕は沙都子にゾッコン★ラヴ、ニャンニャンとワンワンな関係なのです。みぃ♪ この焼き餅やさんめぇ♪

>悟史
そうなのですか……、お疲れ様なのです。腰砕けにしてやろうと思ったのに……。まぁ、次の悟史に賭けるのです。

>知恵
難しいのです。知恵には何度フラグを立ててもその度に喰われてしまうのです。こうなったら「僕がフラグになるので、僕を食ってください」という手があるのですけれど、それだとリアルに喰われる恐れがあるのです。僕の食うはそういう意味ではないのですよ★ むしろ僕が知恵を食べちゃいたいのです♪ みぃ♪
入江京介(検死) (14回目)   23時0分  2006/8/28(月)
>知恵先生(withスベスベマンジュウガニ耳メイド服)
ははは変態には見えない耳ですか。
いや、この入江にはちゃんと見えていますからご心配なく!
つまりこの入江は普通なんです。

でもメイド服に身を包んだ知恵先生に蔑まされるのも
それはそれで!!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時2分  2006/8/28(月)
さて、あと発言がないのは葛西さんと魅音さんと圭一さんですのね。
ギリギリになりそうなら連絡の一つや二つ欲しいところですけども、
それすら出来ないぐらい忙しかったりしますのかしら?
そうだとしたらいっぱいお疲れ様なのですわー。

>鷹野さん
古典的だからこそ、トラップとしてもいいものと言う事ですのよ!
手間の割にメリットが少ないトラップは廃れていく物ですもの。

>監督
何とかお祭りに間に合えて良かったですわ☆
逃げていたら爆弾が暴発して段ボールに埋もれてしまいましたの…

>つ【メイド服withタヌキ耳】
妄想だけで萌えーとか言えるとはやっぱり監督は変態ですのね☆
でもメイド服は頂くのですわ。梨花との熱い夜に使いますもの///
私としてはタヌキよりキツネの方がいいのですわ。
やっぱりタヌキは梨花こそにお似合いと思うのですけど
そこのところ忘れちゃいけませんわよ!
入江京介(検死) (15回目)   23時4分  2006/8/28(月)
>知恵先生(withスベスベマンジュウガニ耳メイド服)
無言剣道っていわゆる放置プレイですか!
祭りまでの短くない時間、そんな事をされたら切なさ爆発しちゃいます!

ちなみに知恵さんのメイド服、初めは青系統をイメージしていた
んですが、段々と赤くなってきてますw
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時5分  2006/8/28(月)
た、ただいま。あいも変わらずすごいことになってるけどボクは何も知らないよ。


>沙都子ちゃん
そうだね、三人の連絡がないのが気にかかるね。
でも悟史君の魂も入ったみたいだしよかったよかった。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時6分  2006/8/28(月)
>レナさん
行ってらっしゃいなのですわ☆
お風呂の周りには既にごっついトラップ設置済みなので
ご安心して入浴してらっしゃいまし♪

>大石さん
あらあら、いつの間にここは病院になりましたの?
私は至極まともな一般人ですわよ?
はっ…もしかしたらお見舞いだったとでも言うつもりですのー!?

>にーにー
残念ですけども、またお会いしましょうですわ。
新しいにーにーはもういらっしゃったのかしら?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時8分  2006/8/28(月)
>沙都子
こんばんは。

病院の所長がアレですからね。
治療よりも冥土ウィルスを開発してそうですよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   23時10分  2006/8/28(月)
悟史の魂が入るのが随分早いのです。これはおそらく、僕にゾッコンラヴという無言の意思表示なのです。まぁ、北条は両方一度に可愛がってやるので安心してほしいのですよ★ にぱ〜★

>沙都子
>お風呂の周りには既にごっついトラップ設置済みなので
無論僕はトラップ回避能力があるのでレナの清純な姿を見放題なのですよ。女同士なので無問題なのです。

>詩ぃ
おう、また来たな巨乳のネーチャンなのです。いつものようにそそる格好なのです。もっと近くに来ない? 僕なら退屈させないよ、なのですよ♪ みぃ♪
入江京介(検死) (16回目)   23時10分  2006/8/28(月)
>沙都子ちゃん(withキツネ耳メイド服)
ダンボールが爆発!?
大丈夫ですか? 怪我はありませんか?
もし怪我をしているようなら診療所までお連れしますよ。

>私としてはタヌキよりキツネの方がいいのですわ。
もちろんお望みの品を用意しましょう。
キツネは知恵の象徴でもありますし、沙都子ちゃんに似合うと思います。
しかもねーねーたる詩音さんとお揃いですね♪
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時11分  2006/8/28(月)
>梨花
そうですわね、いつものように私たちのラブラブビームで
寂しい独り身村人のハートをざっくざく☆ですわよー!

>他の女共とは所詮遊びに過ぎないのです。
あらあら、そこは一応ぼかしておいてまたナンパしに行くときも
とぼけた振りをするのがトラップですわよ?
私はイヌとネコでしたらネコですわね。そのまんまですわ///

>監督
あとですね、気になったのですけども
知恵先生にはネズミ系の耳が似合うと思うのですわ。
あのしなやかな身体のラインはフェレットを思い出しますの。

>富竹さん
本当ですわ、にーにーの魂も来たのですわね♪
やっぱり全員ちゃんと揃って開始したいものですわ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時13分  2006/8/28(月)
やあ、ニュー悟史だよ。
皆さんこんばんは。

>監督
キツネはいいですね。
最高です。耳だけでなくしっぽもいきましょう。
ふさふさLOVEですから。
入江京介(検死) (17回目)   23時14分  2006/8/28(月)
>詩音さん
冥土ウィルスとは一体何ですか!?
もしかして世界をメイド一色にする素敵アイテムですか?
そんな品があるのなら私の全てを投げ打ってでも手に入れます。

そういえば、詩音さんはまだメイド服に着替えていないようですね。
沙都子ちゃんとお揃いですし、是非!!

つ【メイド服withキツネ耳】
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時14分  2006/8/28(月)
>梨花ちゃま
私も昔は普通の制服だったんですが、
なんでエンジェルモートが標準なんでしょうね?

別に好色が嫌いという訳ではありませんが、今の梨花ちゃまは嫌ですw
悟史くんが普通の人だったららぶらぶしようかな・・・
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時14分  2006/8/28(月)
15分前点呼取ります。

1番大石。

お遊びなしでよろしく。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時15分  2006/8/28(月)
2番富竹ジホウ

よろしくお願いします
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時15分  2006/8/28(月)
ふはは!前原圭一参上!
真打は遅れて登場するもんだぜ!!
古手梨花(巫女) (19回目)   23時15分  2006/8/28(月)
>沙都子
>寂しい独り身村人のハートをざっくざく☆ですわよー!
まぁ僕は寛容なので他のギャルも加えてやってよいのです。神たる美少女はいつでも寛容なのですよ。にぱ〜★
>私はイヌとネコでしたらネコですわね。そのまんまですわ///
イヤン・バカン★なのです。僕とニャンニャンしたいという意思表示と解釈させていただくのですよ。幸いにも深夜短期。邪魔するものは何もないのです。さぁ、沙都子、服を脱いで■△●(深夜短期とはいえ一部見苦しい表現がありましたので、検閲削除させていただきました。ご了承ください)。

>入江
>もし怪我をしているようなら診療所までお連れしますよ。
ちょっと待つのです。もし大怪我していたらどうするのですか。逆に動かしたら危ないかもなのですよ。ここはまず、状態を確認するのです。服を脱いで。脱がせて。剥いでハァハァ。ここは僕が引き受けるのです! 入江! 入江はとりあえず薔薇してくるのです! 沙都子の脱衣は僕が引き受けますからっ! さぁっ!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時16分  2006/8/28(月)
お、わが魂の兄弟が来た。よかったよかった。あとは魅音ちゃんと葛西さんだね
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時16分  2006/8/28(月)
>古手さん
勝負には勝ち負けがあります、CPにも受け攻めがあります、しかし食事には食うか食われるかしかありません〜。
食いつ食われつは存在しないのです〜。でも古手さんがフラグになってくれたら美味しそうですね〜。古手さんくらいにもちもちならきっと生でいけますよ〜ジュルリ…ちょっとカレーをかけてみても良いですか〜?

>入江先生
放置プレイってなにそれ美味しいものですか〜?
無言剣道はアリバイ工作です〜。
赤も美味しいですよねぇ〜真っ赤なポストはまた格別の味がします〜。
古手梨花(巫女) (20回目)   23時17分  2006/8/28(月)
>大石
では被らないように14番なのです(お遊び)。

>圭一
ヘイ、そこの兄ちゃん、僕と一緒にイイコトしない? 決して忘れられない夜に仕立て上げてやるぜ、なのです。みぃ♪
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時17分  2006/8/28(月)
点呼ですね。
多分番号が順番にならないと思いますが、

5番悟史です。

>詩音
いたって普通だよ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時17分  2006/8/28(月)
1 大石 2 富竹 3 圭一 4 梨花 5 知恵
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時18分  2006/8/28(月)
>詩音さん
こんばんはですわねーねー♪
色んな意味で詩音さんはねーねーなのですわ(何

メイドウィルスなんてものがあるなら面白そうですわね。
新しいトラップに使えば…(カチカチカチ←思考中

>梨花
そんな、兄妹○だなんて///
ってまだそんな話には早い時間帯のようですわよ。
伏せ字になってしまったのですわ!

>女同士なので無問題なのです。
私も自分のトラップに引っ掛かるなんてヘマはしませんわ。
レナさんの一糸纏わぬ姿を堪能するとしましょう☆

>監督
トラップを設置しようとしたら射撃ボタンを長押ししすぎて
勢い余って万物破壊爆弾が出てしまったのですわー(何
でも自軍は25%のダメージですからまだ平気ですわ♪

早速のキツネ耳ありがとうございますわ☆
詩音さんとお揃い、かつ梨花とは対になるとは素敵ですの!
入江京介(検死) (18回目)   23時18分  2006/8/28(月)
>悟史くん
>最高です。耳だけでなくしっぽもいきましょう。
私は今最高の同志に出会えた喜びに打ち震えています。
さあこれを詩音さんと沙都子さんに!
全てをあなたに託しました!

つ【キツネしっぽx2】
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時19分  2006/8/28(月)
6 悟史 7 沙都子 8 入江
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時19分  2006/8/28(月)
>監督(17回目)
監督、あなたは研究者でしょう?
自分の欲望のために研究しているものだと思ってましたが。

私は発表された夏服制服に着替えたいですね。
公式でアイコンを作ってほしいですね。
私の格好だけ議論場に合わないですから。
オヤシロさまは何でこれを選んだのですか〜
古手梨花(巫女) (21回目)   23時20分  2006/8/28(月)
>詩音
>私も昔は普通の制服だったんですが、
>なんでエンジェルモートが標準なんでしょうね?
おそらく詩ぃの無言の僕へのラヴが結晶となってその露出が発生したのです。さぁ、自分の気持ちに正直になって、産まれたままの姿を僕の前にさらけ出すのです。

>知恵
カレープレイなのですか……。ううむ……、悩みどころなのです。一番落としづらい知恵をある意味落としたのだから、このまま第一ラウンドに進むのもそれは一興。でも喰われたらもう沙都子とニャンニャンできないのですよ。雛見沢中の美少女美少年が哀しむのです。
入江京介(検死) (19回目)   23時20分  2006/8/28(月)
>大石さん
多分8番です。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時21分  2006/8/28(月)
>大石さん
>点呼
ノ 多分8thぐらいだと思いますの。

>にーにー
にーにーもキツネ耳好きですの?
そしてしっぽも付けろと言うのなら、勿論それを最初に実行するのは
言い出しっぺのにーにーですわよね?(にじりよじり

>圭一さん
こんばんはですわ♪
真打ちと言ってもこの状況だと変態の真打ちという事に
なりますけどもそれでも宜しくて?
古手梨花(巫女) (22回目)   23時22分  2006/8/28(月)
ふみ、やっぱり魅ぃと葛西がいないのです。ラスコ狙いだったら魅ぃは僕が可愛がってやるのですが、葛西がラスコ狙いだったら入江にあげますのです。みぃ♪
と思ったらもしかすると鷹野もいないのでしょうか? 怖い怖いなのです。怯える姿も美少女な僕なのです。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時22分  2006/8/28(月)
>悟史くん(2回目)
あなたもキツネ耳派だったんですね・・・
どこか普通の人なんですか(泣

初日割れなかったら頭首を取って憂慮しちゃうかもしれません。
がんばって生き残っていきましょう。
個人的には頭首取ったら初日梨花ちゃま憂慮(ぇ
大石蔵人(警備) (10回目)   23時22分  2006/8/28(月)
9 詩音

反応がないのが レナさん 鷹野さん 葛西さん 魅音さん

さてさて・・・
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時23分  2006/8/28(月)
点呼ですか〜…その数字たちは実に美味しそうですねぇ…食べて良いでしょうか……ムシャムシャムシャ……
入江京介(検死) (20回目)   23時23分  2006/8/28(月)
>梨花ちゃん
沙都子ちゃんは普通に話していますし、意識もしっかりしています。
確かに心配ですが、一秒を争うほどでは…
って、何をしているんですか!?

【ネコ耳メイドxキツネ耳メイド】

神よ、私はこの絡みにどうすれば!!
北条沙都子(DM) (10回目)   23時23分  2006/8/28(月)
>梨花
あらあら、それじゃあ私も梨花に負けないように
他の美少年美少女をはべらしますことよ?
因みに狙いは詩音さんとにーにーですわ(じゅるり

>僕とニャンニャンしたいという意思表示と解釈させていただくのですよ。
勿論そのつもりですのよ///
でも脱ぐのは駄目ですわ。他の人の目があるところで
生肌を晒すのは私も梨花も駄目ですの!
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時24分  2006/8/28(月)
>監督
そのとおりです!しっぽisビューティフルです!
アニマル系のコスプレでは耳が最優先されるのが今の世の事情ですが、
本来ならしっぽこそがアニマルを象徴するにふさわしいものなのです。

特にキツネのしっぽはコントラストといいグラデーションといい、
最高のしっぽといえるでしょう。
もう1本だろうが2本だろうが、つけるにつけまくってしまいましょう!

ええ、九尾の狐とかいう妖怪もいます。
9本までいけます。問題ありません!
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時24分  2006/8/28(月)
>大石さん(10回目)
レナさんはギリギリに来るCOをしてますよ。
3人が来なかったら怖いですね…
検視1人村でも、警備1人村でも。
古手梨花(巫女) (23回目)   23時24分  2006/8/28(月)
>詩音
>個人的には頭首取ったら初日梨花ちゃま憂慮(ぇ
それは詩音なりの暗号で、「今日アタイのベッドの中に潜りこんでこない?」という意味なのですね。ふみ、わかったのです。うひっひっひっひ、みぃ♪
入江京介(検死) (21回目)   23時26分  2006/8/28(月)
>沙都子さん(withキツネ耳メイド服)
軍隊が全滅しようが、あなたが無事なら良かったです。
そうなんです。詩音さんとお揃いなんですよ。
でも詩音さんが着てくれないんですよね。
沙都子ちゃんの方からも言ってくれませんか?
古手梨花(巫女) (24回目)   23時27分  2006/8/28(月)
>沙都子
>でも脱ぐのは駄目ですわ。他の人の目があるところで
>生肌を晒すのは私も梨花も駄目ですの!
僕は構わないのです。清純で高潔な精神はいかなる大衆の前に曝されようともその洗練を失わない輝きなのです。具体的に言えば今すぐ沙都子を脱がしたいハァハァ。
それと残念ながら、雛見沢中の美少年と美少女は既に僕のものなのです。ごめんなさいです。たまに分けであげますのです。
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時27分  2006/8/28(月)
>詩音
ちょっと変わったしっぽ好きなだけで、
それ以外の点では他の人との差はないよ。本当だよ。

だからキツネのしっぽをつけて
しっぽ同士として、キツネのしっぽのどこがいいかを
語り合うというのはどうかな。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時27分  2006/8/28(月)
ところで私は点呼10番ですねぇ〜点呼…テンコ…テンコール…おっと今先生凄い事言いましたよ〜。誰かこの栄誉を讃えて記念碑を立てて下さい〜大きければ大きいほど食いでがあってGOOODです〜……ムシャムシャムシャ……
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時27分  2006/8/28(月)
たっだいま〜!

約束通り、レナはちゃんと来たんだよ〜!!
レナちゃん、嘘つかない!
北条沙都子(DM) (11回目)   23時28分  2006/8/28(月)
>大石さん
点呼ずれてしまいましたわね。
修正ありがとうなのですわ♪

それにしても本当に葛西さん魅音さんは何処に行かれたのでしょう?
まさか…!(色々と問題のある発言だったので削除されました

>詩音さん
詩音さんの夏服はCS版だけですもの。
せめて竜騎士さん自身が立ち絵を描いてくれれば
なんとかなったかも知れませんけども。

>監督
>神よ、私はこの絡みにどうすれば!!
監督は黙って傍観してればいいのですわー☆
入江京介(検死) (22回目)   23時29分  2006/8/28(月)
>詩音さん
私は自分に素直に生きています。
どうしてわかってくれないんですか…。
いえ、無理強いをしてはいけませんね。
でももし気が変わったら着てくださいね。

つ【メイド服withキツネ耳】
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時29分  2006/8/28(月)
…危ない危ない。
ギリギリセーフ…よね?
古手梨花(巫女) (25回目)   23時29分  2006/8/28(月)
>レナ
遅いのです。遅い人は残念ながら嬉しいことにうひうひ僕の慰み者になるのです。大丈夫なのです。僕は誰にでも優しいのですよ………♪
北条沙都子(DM) (12回目)   23時29分  2006/8/28(月)
>監督
そうですわね、是非ともキツネ耳とキツネしっぽを…

>ねーねー
と言うわけで…着て下さいですの…(見上げてうるうる

っと、そろそろ開始ですわね。
皆さま準備は宜しくてー?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時29分  2006/8/28(月)
>監督
素直に生きているって言うか…。
本能の赴くまま??
古手梨花(巫女) (26回目)   23時29分  2006/8/28(月)
では、美少女コールなのです♪
1日目へ進む
一覧に戻る