◆人狼のなく頃に 第666話 『反逆の獣とヨハネの黙示編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時30分  2006/8/28(月)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時30分  2006/8/28(月)
さて、ファスコをもらいましょう。
みなさんこんばんわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時30分  2006/8/28(月)
ファスコですわ♪
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時30分  2006/8/28(月)
>竜宮さん
偉いですねぇ〜。約束を守る子には花丸をあげましょう〜。そういえば花丸ってナルトにそっくりですねぇ〜。
こんな美味しそうなものをあげるなんて、先生はスリムなくせに太っ腹です〜……ムシャムシャムシャ……はっ
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時30分  2006/8/28(月)
【しっぽ】コール!
入江京介(検死) ( 1回目)   23時30分  2006/8/28(月)
>悟史くん
確かに9本までいけますね。
でもそれは妖怪では、という突っ込みはなしでいきます。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時30分  2006/8/28(月)
ぷっ、割れてる。
【魅音は鬼】です。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時30分  2006/8/28(月)
ではとりあえず判定を。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時30分  2006/8/28(月)
昨晩は北条鉄平を検死した結果〜、ちょっと焼き目をつけてお醤油をかけて頂くことにしました〜。
朝からちょっとこってりがっつりですが朝ご飯代が浮いて嬉しいです〜。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時30分  2006/8/28(月)
ふみ、【詩音の身体を弄って、人】だったのです♪ 良い身体してたのですよ♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時30分  2006/8/28(月)
>梨花ちゃん
>僕の慰み者になるのです。
できれば、レナはネ○より○チの方が…
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時30分  2006/8/28(月)
はじまってましたね。
それでは判定のほうをお願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時31分  2006/8/28(月)
詩音ちゃんに人判定、詩音ちゃんが魅音ちゃんに鬼判定!?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時31分  2006/8/28(月)
>梨花
でもやっぱり恥ずかしいのですわ///
脱がすのは夜になってからお願いしますの☆

それじゃ、皆さん判定をどうぞですわ!

>葛西さん
ちょwwwこんばんはですわwww
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時31分  2006/8/28(月)
っと、始まっちゃったよ。

【詩ぃちゃんは『人』】

って、オヤシロ様が言ってるよー
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時31分  2006/8/28(月)
えっと…、今のところ
梨花⇒詩音○
詩音⇒魅音●
かしら?
レナちゃんと魅音ちゃんは判定結果をお願い。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時31分  2006/8/28(月)
>葛西さん
どうもこんばんは、無事に来られてなによりです。
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時31分  2006/8/28(月)
か、葛西さん・・・!
そのタイミング!俺はあんたについていく!!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時32分  2006/8/28(月)
挙句にレナちゃんと梨花ちゃんの占いがかぶってる!?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時32分  2006/8/28(月)
竜宮さんは占いよりCPの方に興味があるらしくて先生とてもシンパシーを感じます〜…そしてなにやら変な状況になってきましたねぇ〜。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時32分  2006/8/28(月)
んーと、みんなちゃんと居るのかな…、かな?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時32分  2006/8/28(月)
ちょっと・・・これは・・・
両巫女→詩音
共感割れ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時32分  2006/8/28(月)
魅音さんが来ていない上に共感割れ+詩音さん占いですか。

これはなんともな状況ですね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時32分  2006/8/28(月)
竜宮→詩音○
梨花→詩音○

魅音鬼
詩音人


・・・お姉可哀想です・・・
それでも突然死は駄目です。来てくださいね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時32分  2006/8/28(月)
あれまぁなのです。
まぁ、村視点でも共感割れはラッキーミッキーなのです。

竜宮→詩音○
梨花→詩音○

共感割れ

知恵→鉄平:がっつり

ぶっちゃけ、レナが怪しくて困るのですよ、これは。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時32分  2006/8/28(月)
鷹野さんとレナさんお帰りですわ♪

梨花・レナ→詩音○→魅音●ですの!?
これは少し難しい占いですわね…
入江京介(検死) ( 2回目)   23時32分  2006/8/28(月)
さて検死報告です。
【北条鉄平は白スク水派】でした。

個人の趣味についてはノーコメントでいかせてもらいます。
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時32分  2006/8/28(月)
ええと、これはすごい占い先だね。
両方とも詩音を占って人判定。

ある意味作為を感じないことも無いけど・・・
とりあえず今日の共感対決、二人とも意見の出し合い頑張ってね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時33分  2006/8/28(月)
共感割れで…占い被って…来ている方に白判定…
警備が12人居てお兄ちゃんを慕わないとやっていけませんねぇ〜…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時33分  2006/8/28(月)
竜宮→○詩音
梨花→○詩音

詩音→●魅音

なんだかすごく作為的な気が…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時33分  2006/8/28(月)
アンケート、っていうか表。ぶっちゃけこれだけで良いと思うのですよ? アンケートとかなくても。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多___________
頭|_警___________

警備:警備は喉があまるので集計をお願いなのです。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時33分  2006/8/28(月)
竜宮→詩音○
梨花→詩音○
共感割れ

なんですか、これ?
とにかく今日の憂慮は鉄板ですね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時34分  2006/8/28(月)
んー…。
梨花⇒詩音○ レナ⇒詩音○
詩音⇒魅音● 魅音⇒詩音?
…かしら?

見事に共感に占いが被ってるわね…。
魅音ちゃんの判定が気になるところなんだけれど
魅音ちゃん、居るのかしら…。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時34分  2006/8/28(月)
頭首どうするんでしょう〜…
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時34分  2006/8/28(月)
で、いろんな意味で今日の主役の魅ぃちゃんは…
どこかな…、かな?
入江京介(検死) ( 4回目)   23時35分  2006/8/28(月)
とにかくアンケートを埋めます。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多__________
頭|_警自__________

自:自薦
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時35分  2006/8/28(月)
占い考察は簡単に出来ますね。


・両巫女人のランダム
・片巫女人の占い遅らせ
・両巫女鬼で片検視のときはあからさまなのでやらない。

2番が本命ってところですね。
占い遅らせてもいいということはDMの鬼が少ない?
発言力に自信があるってことでしょうか。
私の頭首次第じゃないですか…ちゃんと見抜かないと
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時35分  2006/8/28(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多__頭________
頭|_警__大________

自薦するほかないきが。詩音さんでもいいですけど・・・なんか怖いです。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時35分  2006/8/28(月)
>鷹野さん
>魅音ちゃんの判定が気になるところなんだけれど
気になると言えば気になるんだけど…。
でも、魅ぃちゃんが何て言っても、憂慮されるような気もする。
かーいそうだね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時36分  2006/8/28(月)
とりあえず代行スタンスを言っておきます〜。
代行を撃つべきか否かは、その都度村人の意見を求め推理の参考にします〜。
しかしあくまで、撃つ時は独断で撃ちます〜。
状況的に鉄火場が来た時に警備が居らず、なおかつ自分憂慮だったら必ず撃ちます〜。
また、【自分憂慮時】は状況によりますが、警備が残っている際はほぼ撃ちません〜。
自分が憂慮対象外の場合、代行先に関する【頭首案】に納得できない場合はその案に従いません〜。
その際、時間が許すなら当日に、無理そうなら翌日に反論します〜。
憂慮先代行については皆さんに意見をお聞きしたいです〜。
偶数→奇数巻き戻しをやる為の代行は御免です。

で、詩音さんに頭首は任せられませんよ〜?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時36分  2006/8/28(月)
占い考察なのです。客観的にいかせてもらうのです。
【片巫女鬼→詩音】
まぁ、はっきり言って難しいのですよ。被せてきた以上、心証稼ぎか占い遅らせ程度しか意図がないのです。
ただ、何故こんな風に占いを被せてきたのか、という点には興味がかなりあるのですよ。DMを占うわけでもなく、警備を占うわけでもない。かなり謎な占い方なのです。
考えられる筆頭としては、詩音K、なのです。しかも検死が両鬼だったりすると詩音はかなり白くなるのです。
他のパターンとしては最初にあげた二つくらいなのです。正直わからないのですよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時36分  2006/8/28(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_________頭___
頭|_________警___

ぐだぐだ防止のために頭首は絶対に必要だと思います。
でも、その頭首を決めるのは難しいですね。

とりあえず最終鬼になりづらい警備の人を推しておきますね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時36分  2006/8/28(月)
魅音さんが詩音さんにどんな判定を出すかによって
考察する内容も違ってくるのですけど…うーむ。

>レナさん
残念ですが梨花は総○めなのですわ…(南無

>アンケート
多数決は短期だと難しいですし、頭首制でしょうね。
って今回誰も頭首に出来ませんわよこれ!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多______多____
頭|_警______全____

そこで提唱してみたい方法がありますの。
【自分の範囲を自分で集計する】というものですわ。
具体的に言うなら、レナさんの占いはレナさんが集計。
葛西さんの警備範囲は葛西さんが集計するのですわ。
こうすれば一人に負担も行きませんし、如何でしょう?

>ALL
この方法について意見が欲しいのですわ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時37分  2006/8/28(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多____頭_____
頭|_警自____詩_____


>ALL
私が鬼Kの配置ってあるんですか?
両巫女鬼か園崎両鬼でしょう。
私Kでお姉が来ないのに割るとかありえませんよ。
私はほぼ人です。

それより、両詩音占いで占い遅らせてきたんだから、
2日目DM庇い占いを狙っての多数決でしょう?
短期の多数決は危険ですよ。
頭首制を希望しますよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時37分  2006/8/28(月)
しかし、詩音さんが鬼の可能性は両巫女鬼K+翌日の検死も考えて片方が鬼Kという編成くらいしかないですね。

自分を除けば一番白いでしょう。
というわけで、自薦が多いようですので私はこうしておきます。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多__頭頭_______
頭|_警__大詩_______
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時37分  2006/8/28(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭多多_頭________
頭|詩警自_大________

単純に詩ぃちゃんでいいとは思うけどね。
魅ぃちゃん来てないから、『鬼K』でも突然死を怖れて鬼判定を出すしかないから、Kが無いとまでは言い切れないけどね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時38分  2006/8/28(月)
【両巫女鬼→詩音】
ぶっちゃけ怪しすぎるのです。自分で言うのもなんですけれど、ありえないのです。
ただ、ありえないと思わせて、という可能性は常に危惧してほしいのです。
もし両巫女鬼側ならば、ほぼ確実に片巫女Kで、どちらかを憂慮させてくるのです。憂慮されたがっている感じに巫女が動いたら、客観的には要注意なのです。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時38分  2006/8/28(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多______多__多_
頭|_警______全__警_

ボクはこんな感じかな。とりあえず今回は多数決。ちょっとこれで党首は厳しいと思うから。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時39分  2006/8/28(月)
というか、何でこの占いで私人を信じないのですか?
どう見たって私人確定でしょうに。

多数決は鬼の誘導に流されるので嫌いなんですよ。
戦犯なら人頭首が被りますよw
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時39分  2006/8/28(月)
>沙都子さん
うーん、この場合はやむを得ないと思います〜…
グダグダはいけませんね…
しかし案提出時間が問題です〜…
暇な人はチェック役ですね…
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時39分  2006/8/28(月)
>沙都子ちゃん
ボクとしてはいいと思うけど、短期村だから時間もないだろうし。
たとえ票をごまかしても夜に誰かが気づくだろうからね。ボクは賛成かな。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時40分  2006/8/28(月)
巫女については片巫女鬼の可能性は普通にあると思いますが、両巫女鬼は恐らく無いと考えております。

第一、詩音さん鬼だとしても片巫女が占ったことにするだけでいいですしね。

両巫女人でのランダムか、片巫女鬼側での遅らせですね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時40分  2006/8/28(月)
さて、一応占い考察ですわ。

【片巫女鬼側】
共感が割れてるところに人巫女の占いが来てしまって、
どうしても救えないだろうからいっそ自分の信用度を
上げに来たのでしょうね。
DMはラインが出来るし検死や警備も、共感割れだと
占いが当たった人鬼側を疑われてしまうのですわ。
警備に鬼Kが居るなら、占いを当てて鬼有利に運んで
自*なりもできますけど、この奇策は使用済みですの。
それに鬼側を失ってしまうのには変わりありませんしね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時40分  2006/8/28(月)
>詩音ちゃん
それは山々なんだけど、あまりにできすぎていると人は疑いたくなってしまうんだよ。とりあえず今日は様子を見たいというのがボクの意見かな。
逆に言えば占いでできすぎている以上の疑いもないって言うのがあるけどね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時40分  2006/8/28(月)
>梨花ちゃま(3回目)
あなた視点で私を推せない理由は?
【魅音人―詩音K】だと思いますが、
この作戦はお姉が来た時点で崩壊するのですよ?
そんなリスキーな作戦を取る理由はないです。
あなたは私を信用しなさい(命令)
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時41分  2006/8/28(月)
>詩音
>私が鬼Kの配置ってあるんですか?
占い遅らせてきたとすれば、高確率で少なくとも警備に鬼はいないのですよ。警備に鬼がいるなら素直に占って頭首とらせて、占いを決めれば良いのですから。
Kは充分あるのです。二人から占いが当たる以上、割っても充分勝ち目はあるのです。詩音Kは正直疑うのですよ。

>沙都子
それだと誤魔化される恐れがあるのですよ。間違いだった、とか言って勝手に行動するかもしれないのです。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時41分  2006/8/28(月)
>沙都子
普段どおりのやり方でも沙都子の提案するやり方でも
特に支障は出ないと思うよ。

だから僕はその案でいって大丈夫と思う。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時42分  2006/8/28(月)
正直なところ、今日は詩音さん頭首で問題は恐らく無いと思いますよ。鬼の可能性はまずなく、Kの可能性は一応ありますが、そこまで高くないですし。

出来すぎていることを心配するとしても、それは明日片検死が襲われたりした場合にでも考えればいいかと思います。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時43分  2006/8/28(月)
詩音さんの言っているように両巫女両園崎がありえるからではいけませんかね?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時43分  2006/8/28(月)
>詩音
>あなた視点で私を推せない理由は?
>【魅音人―詩音K】
え? どうして魅音人―詩音Kなのですか? これは詩音Kの場合まず確実なのですか? そうではないのです。魅音鬼の場合でも両巫女人側ならば詩ぃがKステルス、DM等を庇う、というのはありえるのですよ。
そもそも詩ぃがどうしてそんなに頭首がやりたいのか、僕はそれが気になっちゃって堪らない年頃なのです。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時43分  2006/8/28(月)
今日は頭首制なのかしら?

頭首制なら…難しいわね…。
魅音ちゃんが来ない場合
有るとすればCOOLな人かしら…。
多数決なら、

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭多多多頭頭_頭多頭_多_
頭|詩警自警大詩_詩全警_警_

かしら。
詩音ちゃんは巫女占いでかなり白いのは確かなんだけれど
魅音ちゃんが来て、判定がもし○なら人Kの可能性も有るのよね…。
だから魅音ちゃんが来るまでは多数決で。
来ても…そうね鬼判定でも…やっぱり多数決なのかしら…。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時43分  2006/8/28(月)
>富竹さん(6回目)
私がKや鬼の疑いがあるなら、しょうがないです。
でも理論で人確定に近いのに、私頭首制じゃない理由が知りたいです。
怪しいからじゃなく、論理で推理してほしいですよ。
私鬼Kの配置を挙げてくださいよ?両巫女ですか?

いくら怪しくても、この占い自体が多数決への罠でしょうに。
だから、片巫女鬼の場合私被せなんて怪しい事が出来るわけです。
2日目鬼占いを狙っているでしょう。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時43分  2006/8/28(月)
占い考察です。

【片巫女鬼側】
人巫女が人共感(詩音さん)にランダム占い。
鬼側巫女が信用稼ぎの為に同占い選択。
警戒は必要ですが、鬼を憂慮できるので今日は問題ないでしょう。
問題は明日以降ですね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時43分  2006/8/28(月)
>詩音さん
詩音さんが鬼だとしたら【レナ-梨花-詩音】まで確定。
そこまでバレやすい作戦はそうそう無いとしても、
今回一番怖いのは詩音さん単独Kですのよ?
この状況だと、例え詩音さん人魅音さん鬼だとしても
魅音さんは詩音さんに人判定を出してくると思いますし。
鬼の作戦に嵌る形になりますが警戒するに越したことはありませんもの。

それに多数決は【後々誘導を読みやすくなる】というのも
メリットとして挙げられますわ。
まあそこまで長く続けばの話ですけどもね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時44分  2006/8/28(月)
占い考察だけど…

【鬼梨花→詩音】
この場合は、共感勝負にどうせ勝てないんだから、占いの手を目一杯遅らせるのが狙いかな…、かな?
DMに鬼が居ない可能性は高そうだけど、でも警備両人だったら、レナを周芸するのはかなり時間がかかるから、DMを占っても白飽和になる。
そうなったら、共感白占いのレナの方が信頼度が高くなるから、梨花ちゃんが初日占ったDMに疑いの目が向いちゃう。
そうなったら意味がないから、あえてDMの鬼を外してきたのかも知れないよね。

【両巫女鬼→詩音】
レナ視点ではこれは無いけど、一応…。
普通に考えて、あまりにも作為的過ぎるんだよ。
検死結果で【魅ぃちゃん人】と出たらどうしようもないので、
【レナ・梨花・検死・詩音】
での検死襲撃、あるいは、
【レナ・梨花・魅音・?】
での魅ぃちゃん切り捨てになるんだけど、もうちょっと怪しまれない方法があると思うよねー。

とはいえ、あえてそれを狙って来た…と言われると、今のところ反論のしようがないんだよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時44分  2006/8/28(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________頭__
頭|__________警__

とりあえずこれで出しとくぜ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時45分  2006/8/28(月)
占い考察です。
これは両巫女人だったら相当に運が悪い。
両巫女鬼だったらやはりどちらか疑われ憂慮される方がKです。
片巫女鬼でも、警備に鬼Kが居る可能性は充分あります。
人巫女鬼が人共感を占ってしまったなら、いっそラインを出さずに警備1人で抜かれる方が好都合です。
詩音占いは信用稼ぎと相手の信用潰し、そして占い遅らせです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時45分  2006/8/28(月)
>詩音
>私鬼Kの配置を挙げてくださいよ?両巫女ですか?
客観的に言うと、
【両巫女―詩音鬼】
【片巫女―詩音鬼】
【詩音K】
普通にありえるのです。というか、魅音人詩音Kだとしても、詩音→魅音●、魅音→詩音○ならばおそらく魅音憂慮になると思われるのですが……、詩ぃは違う見解なのでしょうか?
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時45分  2006/8/28(月)
占い考察

【片巫女鬼】
これは人詩音に人側の巫女の占いがあたってしまって
鬼魅音はほぼ詰んだような状態になっているということがありますね。
なら残った鬼巫女も詩音にあてて信用をあげてきたというところですね。
さらに占いを遅らせることができる、という効果もありますね。
ならば残った鬼はDMか検死あたりかな。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時46分  2006/8/28(月)
>大石さん(4回目)
初日に両巫女両園崎を疑って園崎を頭首に推さないんですか?
何のための頭首制なんですか?
他の村でも毎回、両園崎を疑って園崎頭首に推さないんですか?
そうじゃないですよね?信じてください

>梨花ちゃま(7回目)
【魅音鬼―詩音K】は了解。
なら、その可能性はあるがそう推理した理由を教えてください。
普通の可能性なら私人なのですよ?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時46分  2006/8/28(月)
>詩ぃ
>だから、片巫女鬼の場合私被せなんて怪しい事が出来るわけです。
>2日目鬼占いを狙っているでしょう。
どうしても詩ぃが多数決での誘導が厭ならば、僕とレナは多数決の占いは外してもらっても構わないのです。
どうしてそんなに【今日詩ぃが頭首をとりたいのか】が僕には謎なのです。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時46分  2006/8/28(月)
>詩音
>私鬼Kの配置を挙げてくださいよ?両巫女ですか?

【?・?・魅音・詩音K】
【レナ・梨花・詩音・?】

>梨花ちゃん
>【片巫女―詩音鬼】
これはあり得ないんだけど…
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時47分  2006/8/28(月)
>魅音ちゃん
そうだね、論理で言えば一番詩音ちゃんが人の可能性が高いだろうね。両巫女鬼側じゃないか詩音ちゃんKじゃない限り人で今このなかで一番情報が出ている。

でも最悪の可能性を考えるのと、多数決って言うのは情報が出やすいって言うのがあるとボクは思っているから今日のこの状況を見て多数決がいいと思ってる。
ボクの個人的な考えでもあるからなんともいえないけど。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時47分  2006/8/28(月)
正直な話、明日の検死結果でほぼ分かると思われますから詩音さん頭首にそこまで問題があるとは思えませんが。

第一詩音さんが鬼Kの場合は、高確率で両巫女が鬼側でDMに鬼がいる可能性は低そうですし、頭首になったとしてもそれほどの意味があるようには思えませんよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時48分  2006/8/28(月)
>沙都子(6回目)
【魅音人―詩音K】の場合は割りません。
なぜなら検視ですぐばれますし、
本当にお姉が来たら人判定出されるんですよ?
この配置を考えるなら、当然両検視の発言が疑わしく、
怪しいと思っているんですよね?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時48分  2006/8/28(月)
>富竹さん
>>魅音ちゃん
>そうだね、論理で言えば…

詩ぃちゃんに言っているのかな…、かな?
魅ぃちゃんが来たんだと思ったよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時48分  2006/8/28(月)
【両巫女鬼側】
まずはこんなに怪しい占いをするか?
という疑問と敢えてという2択の疑心疑心難儀ですね。
詩音さん鬼を庇っているなら両検死が揃って同じ判定なら
真判定になります。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時49分  2006/8/28(月)
>梨花
それでは巫女は巫女でクロスして集計しましょうか?
レナさんは梨花を集計して、梨花はレナさんを集計しますの。
それに時間が2分でも残れば十分確認は可能ですわよ。

>知恵先生
>代行スタンス
大体は了解しましたわ。

>憂慮先代行について
白飽和して、片方の巫女ラインが憂慮になったときとかの
配置決定打になるであろう状況では撃つのもいいかも知れませんわ。
でもそれ以外では、知恵先生以外は代行の使用有無が
確認できませんのであまり有用ではないと思いますの。
例外?として、鬼憂慮時に憂慮先代行すれば
鬼は鬼側仲間に代行撃たれたと伝えられますけどね。
これは多分配置絞りにも役立つと思いますわ。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時49分  2006/8/28(月)
頭首警備も絶対にありえません。
K鬼警備が人巫女に当てて抜きたい放題じゃないですか?


鬼は人を混乱させるために怪しい初日占いを作っているのです。
でも冷静に考えて【詩音鬼ってありえるの?】を考えてください。
私は人です。鬼はお姉です。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時50分  2006/8/28(月)
>詩ぃ
>【魅音鬼―詩音K】は了解。
>なら、その可能性はあるがそう推理した理由を教えてください。
>普通の可能性なら私人なのですよ?
ふみ、まず言っておくと、これは推理ではなく、充分可能性がある配置を考えよう、ということなのですよ。
詩音KのSSで頭首取り、DMに一人か二人鬼がいて、片巫女も鬼。どうにかして今日、鬼巫女からDM鬼に判定をださなければきついと考えた、というのはありえるのです。そもそも怪しい占いだからこそ、警戒したいのです。初日占いを当てたくない理由は、のちのちジリ貧になったときに初日占い先を憂慮or代行されることへの懸念なのです。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時50分  2006/8/28(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭多多多頭頭_頭多頭頭多_
頭|詩警自警大詩_詩全警警警_

知恵先生票埋めお願いします
頭6 多6
詩3 警5 入1 大1 全1
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時50分  2006/8/28(月)
さらに占い考察

【両巫女鬼】
人詩音を占って信用を得るパターンと

鬼詩音を占って共感対決に勝つというパターンがありますね。
ただ、今日魅音を憂慮しても検死結果で白が出るとまずいので、
検死のどちらかに鬼がいるか、代行鬼側で検死両殺もあるかもしれないね。
しかしこれはちょっと村視点で配置がわかりやすすぎるかな。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時50分  2006/8/28(月)
>レナちゃん
あわてて間違えてるorz
詩音ちゃんだったね。訂正するよ

>詩音ちゃん
そうだね、論理で言えば一番詩音ちゃんが人の可能性が高いだろうね。両巫女鬼側じゃないか詩音ちゃんKじゃない限り人で今このなかで一番情報が出ている。

でも最悪の可能性を考えるのと、多数決って言うのは情報が出やすいって言うのがあるとボクは思っているから今日のこの状況を見て多数決がいいと思ってる。
ボクの個人的な考えでもあるからなんともいえないけど。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時51分  2006/8/28(月)
あ、スタンス忘れていたのです。
僕は怪しい人を占いたいのです。黒出せればCOOL保護にもなり、勘弁だからです。独断もする可能性がありますが、後日独断をした理由を必ず、説得できるように言います。そうでなければ独断しません。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時51分  2006/8/28(月)
>沙都子さん
ぶっちゃけ、憂慮先代行は共感割れに意味を持つかと思っています。
ですから今回はあまり撃たないでしょう。ちょっと特殊なケースですから…
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時52分  2006/8/28(月)
頭6 多5でした。訂正します。
園崎詩音(共感) (11回目)   23時52分  2006/8/28(月)
>梨花ちゃま(9回目)
人園崎は頭首を取るためにやるものですよ。
祭りでも頭首やる気を出していたでしょう。
他は人だか鬼だか判らない、一番信じられるのは自分です。

というか、ここで多数決推す人は鬼側の可能性があるのですか?
初日両私占いで混乱させて、多数決で2日目占いを取りに来たのでしょう。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時53分  2006/8/28(月)
詩音さん鬼側の配置ってこれだけですよね。

【巫女−巫女−園崎−園崎】※魅音鬼
【巫女−巫女−詩音−誰か】
【詩音K】
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時53分  2006/8/28(月)
占い考察をしておくわね。

・片巫女鬼側
人巫女の占い先が詩音ちゃんだった事から魅音ちゃん切りの信用上げ。若しくは共感人KでKに集めたか。
…と言うか普通魅音ちゃん鬼・巫女鬼Kの場合
巫女は他の鬼か(大穴で魅音ちゃん?)に人判定出さなくても大丈夫な配置なのかしら…。

・両巫女鬼側
魅音ちゃん人だとしても鬼だとしても不自然過ぎる。
この配置なら明日ぐらいに検死が襲撃されてそうね。
占いを遅らせる為か単なるカオス狙いかしら…?
古手梨花(巫女) (12回目)   23時53分  2006/8/28(月)
>詩ぃ
>初日両私占いで混乱させて、多数決で2日目占いを取りに来たのでしょう。
ふみ、仕方がないのです。詩ぃがそんなにも頭首をどうしてもやりたいというのならば、詩ぃ頭首をやっても良いのですよ?
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時53分  2006/8/28(月)
明日の検死結果次第で村の流れが大きく変わると思うので、
僕は今日の警備を巫女と検死を
5:5くらいの割合でやってもらいたいと思うんだけどどうでしょう。

普段の縦警備はまぁ巫女検死9:1くらいですよね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時53分  2006/8/28(月)
詩音さんが鬼の場合にありえるパターンとしては両巫女−詩音−片検死?

という状況ですし、頭首にしても警備先とDM占いくらいでしょうし、何も影響はないかと思います。
それならば、鬼でも問題が無い以上人の可能性も高いのだから頭首推薦します。ですが、時間的にまとまらないですかねこれ。

と、先ほどからこればかりですので警備スタンスでも。

基本堅実、読みに自信があったら独断警備というところでしょうか。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時53分  2006/8/28(月)
>詩音さん
>【魅音人―詩音K】の場合は割りません。
>なぜなら検視ですぐばれますし、
>本当にお姉が来たら人判定出されるんですよ?
そうしたら村視点では上の配置が強くなりますわね。
詩音さんがKバレしてでも他にやりたい作戦があったとか?

本当に魅音さんが判定を出してくれないのが辛いのですわ…

>この配置を考えるなら、当然両検視の発言が疑わしく、
>怪しいと思っているんですよね?
それについてはここ十数分の発言で判るわけありませんわ。
せめて一日分、そして個人案やその理由も情報として
欲しいところですの。
それで改めて、【詩音K-両検死】が怪しいようなら色々考えますけども。
園崎詩音(共感) (12回目)   23時54分  2006/8/28(月)
>富竹さん(8回目)
逆ですよ?
いつもの園崎頭首より、今日はさらに私は人ぽいんです。
今日の私鬼側を疑うなら、
短期で園崎頭首には絶対に推せない人ってことですよ。
それくらい、私鬼Kを疑うのはありえないことです。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時54分  2006/8/28(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭多多多頭頭_頭多頭頭多多
頭|詩警自警大詩_詩全警警警全

詩音さんが疑心暗鬼のようですが、疑心暗鬼は伝染しますよ。
どうか心を落ち着けて余裕を持ってください。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時54分  2006/8/28(月)
>悟史くん
>【両巫女鬼】
>人詩音を占って信用を得るパターンと
>鬼詩音を占って共感対決に勝つというパターンがありますね。

うーん…。
「人詩音を占って信用を得るパターン」…というけど、1人ならともかく、2人で占ったら逆に怪しまれるだけで信用は得られないんだよ。

あと、詩ぃちゃん鬼で共感対決に勝ちたいのならば、片方の巫女だけでも充分だよね。
両方の巫女が占ったら、いかにも怪しすぎるんだよ。
それに、明日の検死結果で『魅ぃちゃん人』なんて出れば一気に鬼のCSが狭まって来るよ。
あんまり得策とは思えないよ
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時55分  2006/8/28(月)
>詩音ちゃん
いや、詩音ちゃんはいつも以上に人の可能性が高いのは入江先生が示してくれたようにわかってる。
だからこそその分鬼やKであった時のダメージが大きいって言うのを心配しているんだ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時55分  2006/8/28(月)
時間がないですね。ここから多数決は無理と思われますがどうでしょうか。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時55分  2006/8/28(月)
>詩ぃちゃん
>それくらい、私鬼Kを疑うのはありえないことです。
Kを疑うのは別におかしくはないよ。
ただ、『鬼』は村視点でもほとんど皆無だよね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時56分  2006/8/28(月)
>レナさん
レナさんの占いスタンスはどんな感じですの?

>警備のお二人
警備スタンスは仰らなくて結構ですわ。
人警備は少しでも鬼に情報を与えない方が望ましいのですから。
ただし【巫女抜かれは万 * に 値 し ま す わ !】

>梨花
黒判定狙いで配置を絞りたいのですわね?
占いスタンス了解ですわ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時56分  2006/8/28(月)
>富竹さん

ダメージ大きかったとしても、今日詩音さん憂慮もしくは代行という事でもなければ、そのダメージは多数決でもどうせ明日受けると思いますよ。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時56分  2006/8/28(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_


6:6で多数決、警備まとめですか・・・?
2人以上は人でしょう。あとでとっちめであげますから。
知恵留美子(代行) (11回目)   23時57分  2006/8/28(月)
グダグダはいけませんねぇ〜。
詩音さん頭首で構いませんよ。
ただ明日の結果次第ですが…
古手梨花(巫女) (13回目)   23時57分  2006/8/28(月)
>悟史
>僕は今日の警備を巫女と検死を
>5:5くらいの割合でやってもらいたいと思うんだけどどうでしょう。
それはちょっと……、と思うのです。巫女はまだ一人しか判定を出していませんし、検死が一人抜かれて困るのならば知恵がいるのです。いつも通りで良いと思いたいのですけれど………。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時58分  2006/8/28(月)
両巫女の占い考察が間に合いませんわー!

と言うかあと20分切って多数決は危なそうですわね。
表は多数決ですけども、詩音さんがなかなか
人っぽく見えてきたのですわ。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時58分  2006/8/28(月)
>知恵先生
あなたが変えるなら私頭首でいけますよね?

個人案【13分前】頭首案【5分前】で。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時58分  2006/8/28(月)
>ALL
このままではグダグダになってしまいます。
この状況では多数決か頭首詩音さんしか通らないと思います。
この2択どちらかに投票しなおしませんか?

私は頭首詩音さんに変更します。
明日の検死結果で詩音さんがわかると思うので。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭多多多頭頭_頭多頭頭多多
頭|詩警自警大詩_詩全警警警全
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時58分  2006/8/28(月)
まずは多数決でも頭首制のどちらだとしても、10分前には全員の希望を出すようにしておきましょう。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時59分  2006/8/28(月)
>葛西さん
確かにそのとおりです。今日詩音ちゃんの憂慮も代行というのもおかしい話です。どうすればいいんだろう・・・。
北条沙都子(DM) (11回目)   23時59分  2006/8/28(月)
>にーにー
>明日の検死結果次第で村の流れが大きく変わると思うので、
>僕は今日の警備を巫女と検死を
>5:5くらいの割合でやってもらいたいと思うんだけどどうでしょう。
5:5まではやりすぎですわ。
鬼側警備(特にK)が居たときに格好の言い訳になりますの。
やっぱり9:1を死守して欲しいものですわよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時59分  2006/8/28(月)
>レナ
確かにそうだね。
1人で占ったほうが今みたいな状況よりもスムーズに
信用を得られると思う。
両巫女鬼だとちょっとしたカオス状態を狙うことにしかならないからね。

園崎の配置としては
【魅音鬼−詩音人】が一番濃厚で
ありえるかもしれないのが
【魅音人−詩音K】かな。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時59分  2006/8/28(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭多多多頭頭_頭多頭頭多頭
頭|詩警自警大詩_詩全警警警詩

・・・まぁ組み合わせで一番多いのが頭詩 多警だから頭首詩音でいいんですかね・・・
北条沙都子(DM) (12回目)   0時0分  2006/8/29(火)
それじゃあ私も折れますわ…

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭多多多頭頭_頭頭頭頭多多
頭|詩警自警大詩_詩詩警警警全

詩音さん頭首で。
まああまりにも怪しいようなら後々判るでしょうし。
北条悟史(DM) (10回目)   0時1分  2006/8/29(火)
頭首制

頭首が決まらないのはまずいですね。
僕も頭首詩音を推します。案は10分前までには出します。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時1分  2006/8/29(火)
>沙都子ちゃん
>レナさんの占いスタンスはどんな感じですの?

…あ。
そーゆーの、すっかり忘れてた!!

えーっと、
序盤【COOL>DMペア>KOOL(怪しい)>寡黙】
終盤【KOOL(怪しい)>COOL>寡黙>DMペア】

序盤はCOOLな人を占って、人なら残って欲しいし鬼ならとっとと退場させたいよね。
あと、DMペア作りも大切。白DMを作れば鬼の襲撃がかなり制限されるから、鬼配置とか読みやすくなるんだよ。
とにかく、鬼を見つける事より、鬼を見つけるための『準備』を重視したいよね。
で、終盤に一気に鬼退治〜!!

寡黙な人は、占わないで普通に憂慮に回したいな。
古手梨花(巫女) (14回目)   0時1分  2006/8/29(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭多多頭頭_頭頭頭頭多多
頭|詩詩自警大詩_詩詩警警警全

僕も詩ぃで構わないのですよ。
北条沙都子(DM) (13回目)   0時2分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|沙都|富竹|竜鷹|梨入|任

時間ですわね。理由は後述しますの。
知恵留美子(代行) (12回目)   0時2分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|かなり

理由後述です〜
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時2分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封

こんな感じですかね。占いは、前原さんがほとんど発言ないので北条ペアで。
入江京介(検死) ( 9回目)   0時2分  2006/8/29(火)
個人案です。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|魅|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任

理由後述。
園崎詩音(共感) (15回目)   0時2分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

もう一度宣伝
頭首制 頭首詩音
個人案【13分前】頭首案【5分前】
多少遅れるのは構いません、必ず個人案は出して下さい。
北条悟史(DM) (11回目)   0時3分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任

理由は後でです。
葛西辰由(警備) (10回目)   0時3分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|竜|沙都|悟史|梨花|竜宮|任

理由としましては、現状ではまだ印象論程度ですが巫女はレナさん>梨花さんです。
ですので、DMの中で一番COOLに見えた沙都子ちゃんをレナさんに、悟史さんを梨花さんに。
警備はそのままですね。魅音さん鬼の可能性が極めて高い以上固定でいいかと思われます。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   0時3分  2006/8/29(火)
>悟史くん
>【魅音人−詩音K】
これはないと思うよ。
この場合だったら、詩ぃちゃんは単純に、魅ぃちゃんに人判定を出すはずだから。
仮に検死が両鬼だとしても、わざわざ共感割れをして自分を怪しませる意味が分からないんだよ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   0時3分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|富竹|圭一|縦_|縦_|任

理由は跡で説明します。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   0時4分  2006/8/29(火)
>葛西さん
>葛西|竜|沙都|悟史|梨花|竜宮|任

あの…。
本気ですか??
古手梨花(巫女) (15回目)   0時4分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|沙都|富竹|竜宮|梨花|任

【憂慮】
まぁ、見た通りなのですよ。
【占い】
富竹がどうも無難無難な方向に進んでいるような気がするのですよ。衝突を避けているように見えるのです。なので富竹を占いたいです。
沙都子>悟史かな? と思うので、沙都子占いなのですよ。
ぶっちゃけ、圭一は発言がなさすぎて気にならないこともないのですけれど、ここまでないと後々対処できるような気がするのです。
【警備】
心証把握があまりできていないのですが、葛西が独断ほのめかすあたりがやや心証良いのです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時4分  2006/8/29(火)
って詩音ちゃん頭首になったのかしら?
まぁ暫定案さえまともに出てない現状を考えると頭首制の方が良いのかもしれないわね。グダグダが一番危惧すべき事態だもの…。

暫定案としては
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|富竹|圭一|梨鷹|レ入|任

理由は後ほど。
知恵留美子(代行) (13回目)   0時4分  2006/8/29(火)
憂慮は流石に避けられませんねぇ〜。
占いは心証の良い古手さんに心証の薄い悟史君を、竜宮さんにCOOLそうな沙都子さんをお願いします。
ペアつくりも兼ねていますね。
警備は思い切っていますが固定警備が好きなので。
検死守らないのかというのには、憂慮先代行についてはちょっと本気で考えています、とお答えします。おっとこれは貴方と私の間のひみつですよ〜?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   0時5分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任

理由は後だよ〜
葛西辰由(警備) (11回目)   0時5分  2006/8/29(火)
・・・10回目の一部は見なかったことに。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|任

訂正
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時5分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|任

理由は後で述べるぜ
北条沙都子(DM) (14回目)   0時6分  2006/8/29(火)
【憂慮】魅音
突然*対策も含めてですわ。
…正直、色々言いたい事もありますけど…我慢ですわ…

【占い】レナ→沙都子 梨花→富竹
梨花が怪しい人を占いたいとの事だったので、
普通過ぎるにーにーより少し引っ掛かった富竹さんを。
レナさんは自分の占いスタンスをまだ出していなかったようですが
私にも占いが欲しかったので勝手に決めましたわ。

【警備】大石→レナ鷹野 葛西→梨花入江
警備は二人ともそこまで白い訳ではありませんでしたけど、
勘を信じてこうしてみましたわ。
検死はぶっちゃけ適当ですけども。

【代行】任意
使うような状況でもありませんけど、一応任意で。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   0時6分  2006/8/29(火)
とりあえず警備は考えている時間がありませんでしたごめんなさい。

憂慮魅音さんは明日これで魅音さんの検死判定を見たいからです。あと少し信用しているレナさんに占っていただきたいと思ってこうしました。
園崎詩音(共感) (16回目)   0時6分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|沙都|富竹|竜鷹|梨入|任
知恵|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|かなり
大石|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封
入江|魅|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
悟史|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
葛西|竜|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
富竹|魅|富竹|圭一|縦_|縦_|任
梨花|魅|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
鷹野|魅|富竹|圭一|梨鷹|レ入|任
竜宮|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
葛西|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
圭一|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
古手梨花(巫女) (16回目)   0時6分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|沙都|富竹|竜鷹|梨入|任
知恵|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|かなり
大石|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封
入江|魅|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
悟史|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
富竹|魅|富竹|圭一|縦_|縦_|任
梨花|魅|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
鷹野|魅|富竹|圭一|梨鷹|レ入|任
竜宮|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時7分  2006/8/29(火)
魅音ちゃん憂慮は魅音ちゃん来てないし、詩音ちゃん両巫女○判定だしで鉄板よね…。この時点で詩音ちゃん憂慮でも面白いと言えば面白いのかも知れないんだけれど、カオスを呼びそうだから魅音ちゃんで。

占い先は北条家占いが多い印象があったから天邪鬼で魂兄弟に。

警備は…かなり勘ね…。縦警備で巫女抜かれたら憂慮ならどの配置でも。

今日代行打つにしても憂慮先ね。それ以外は今日は封印をお願いしたいわ。
入江京介(検死) (10回目)   0時7分  2006/8/29(火)
理由です。

【憂慮】
憂慮は鉄板で魅音さんですね。
魅音さんの検死結果で詩音さんも判定できると思います。

【占い】
心証が北条>SBなので北条ペア占い。
割振りは勘です。

【警備】
縦警備にしていますがほぼ巫女固定と思ってください。
笊即斬ですのでそのつもりで。

【代行】
任意です。知恵さんに一任します。
代行を使用した時は理由説明をお願いします。
園崎詩音(共感) (17回目)   0時7分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|魅|悟史|沙都|梨鷹|竜入|封


頭首案はこれで。理由後述します。
北条悟史(DM) (12回目)   0時7分  2006/8/29(火)
【憂慮】
魅音を憂慮です。これは仕方ないですね。
詩音に占いがあたっていることもありますしね。

【占い】
沙都子と僕のペア占いで。
自分の身の潔白とCOOLな沙都子にも白判定がほしいですね。
巫女2人に心証の差はないので指定は特にないです。

【警備】
僕としては検死を少し重視してくれたほうがいいですが。
やはり巫女は大事ですね。
巫女を優先して警備してください。

【代行】
お任せします。
僕としてはまだ撃つチャンスではないと思います。
北条沙都子(DM) (15回目)   0時8分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|沙都|富竹|竜鷹|梨入|任
知恵|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|かなり
大石|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封
入江|魅|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
悟史|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
葛西|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|任(訂正済み
富竹|魅|富竹|圭一|縦_|縦_|任
梨花|魅|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
鷹野|魅|富竹|圭一|梨鷹|レ入|任
竜宮|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
圭一|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時8分  2006/8/29(火)
>梨花ちゃん
>衝突を避けてる
うん、ボクも自分で自覚してるよ。でも初日だし短期だからあまり人と衝突をして時間を消費しないようにしてるつもりなんだ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   0時9分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任

【憂慮】
突然死対策も兼ねてるし、当然だよね。

【占い】
DMでは、沙都子ちゃん、悟史くんはちゃんと自分の意見で話してくれてる気がしたからね。
富竹さんは、マニュアル通りって感じだし、圭一くんは寡黙すぎ…。
だから、DMペア作りも兼ねて北条兄妹で。
どっちがどっちかは、適当だよ〜。

【警備】
正直、どっちもあんまり印象に残ってない…。
まぁ本音を話す人警備は信用できないし、仕方ないよね。
判断付かないから、適当に。

【代行】
今日撃つ必要は感じないけど、一応は任意で。
知恵留美子(代行) (14回目)   0時9分  2006/8/29(火)
ふむ、詩音さんは票の誘導を気にしていますね。
SBペアは明日怪しすぎたら憂慮で対処でしょうか。
入江京介(検死) (11回目)   0時9分  2006/8/29(火)
>知恵さん
>おっとこれは貴方と私の間のひみつですよ〜?
わかっています。二人だけの秘密ですねw
葛西辰由(警備) (12回目)   0時9分  2006/8/29(火)
富竹さんの護衛の縦についてもしっかり明記しておいたほうがいいかと思われます。

そして詩音さん、魅音さん憂慮一色の中に私の愚かな間違えをさらさないでください。
古手梨花(巫女) (17回目)   0時9分  2006/8/29(火)
>富竹
>でも初日だし短期だからあまり人と衝突をして時間を消費しないようにしてるつもりなんだ。
耳が痛いのです………。
まぁ、ステルスしている可能性が高いと思っている一人なので、ご了承くださいなのです。

>悟史
検死警備優先は良いのですか?
北条沙都子(DM) (16回目)   0時9分  2006/8/29(火)
>詩音さん
素早い頭首案お疲れ様ですわ!
理由も詳しくお願いしたいところですの。

それにしても今回、占いと巫女警備がかなり偏ってますわ…
園崎詩音(共感) (18回目)   0時10分  2006/8/29(火)
【憂慮】
鬼で突然死なのだから鉄板です。

【占い】
今日は多数決制の流れでした。
なので誘導が来ていると感じ、多数と逆にしました。
心象は沙都子>富竹>悟史>>圭一ですが、
梨花・大石・沙都子・富竹は私鬼Kを疑っており、
私からの心象は悪いです。
なのでこの順番にしました。
竜宮→沙都子が多いのは沙都子Kの可能性はありそうです。

【警備】
さっき言った怪しさから。
葛西は心象がかなりいいです。
早くからカオスに飲まれず私頭首に推してくれています。
巫女もレナさんのほうがやや冷静に見れていると感じました。

【代行】
封印でお願いします。
初日に代行を打つメリットはないと考えています。
入江京介(検死) (12回目)   0時10分  2006/8/29(火)
>詩音さん
頭首案了解です。
時間があれば理由をお願いしますね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時11分  2006/8/29(火)
>葛西さん
そうですね、ごめんなさい
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任


警備も入れさせていただけいました。
一応葛西さんのほうが警備は信用しているかな?というのがありましたので
知恵留美子(代行) (15回目)   0時11分  2006/8/29(火)
>入江先生
分かって下さって嬉しいです〜。
では、ちょっと魅音さん網焼きの用意を手伝って下さい〜。
北条沙都子(DM) (17回目)   0時11分  2006/8/29(火)
>富竹さん
>あまり人と衝突をして時間を消費しないようにしてるつもりなんだ。
それでも全く交流がないようでは駄目ですわよ?
ああ言って来たからこう返す、じゃないと議論になりませんもの。
定型文だけのやりとりなんて詰まらないにも程がありますわー!
富竹ジロウ(DM) (15回目)   0時11分  2006/8/29(火)
>詩音ちゃん
頭首案了解しました、セットします。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   0時11分  2006/8/29(火)
>沙都子ちゃん
>それにしても今回、占いと巫女警備がかなり偏ってますわ…
あれ?
言われてみれば、確かに…。
占いで北条が多いのは分かるとして、レナが沙都子ちゃんってのが異様に多いよね。
あと、警備も偏ってるし…
古手梨花(巫女) (18回目)   0時12分  2006/8/29(火)
>詩ぃ
>竜宮→沙都子が多いのは沙都子Kの可能性はありそうです。
ふみ、竜宮→沙都子は8人、鬼側がこの中に4人いたとしても4人なのです。それでも多いから怪しい、だけの理由で引っ繰り返すのですか?
知恵留美子(代行) (16回目)   0時12分  2006/8/29(火)
>詩音さん
自分を疑う人を心証悪く捕らえるのは悲しいことです…
そんなこと言って、心証の良い人たちだけでハーレムを作るつもりなんですねぇ〜。
北条悟史(DM) (13回目)   0時12分  2006/8/29(火)
>梨花
うん、一応警備の人にこの意見をちょっと耳に挟んでもらうだけで
よかったからね。
でも検死結果が重要なのは確かだよ。
葛西辰由(警備) (13回目)   0時12分  2006/8/29(火)
頭首案了解しました。詩音さんお疲れ様です。

最終的には落ち着いて案が出たようで何よりです。
入江京介(検死) (13回目)   0時12分  2006/8/29(火)
>詩音さん
頭首案了解。理由も納得です。

>知恵さん
了解です。あなたももう入江診療所の一員ですからね。
気兼ねなく手伝ってくださいね。
大石蔵人(警備) (10回目)   0時13分  2006/8/29(火)
ふむ・・・まぁいいでしょう。セット完了です。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   0時13分  2006/8/29(火)
>詩ぃちゃん

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|魅|悟史|沙都|梨鷹|竜入|封

頭首案、了承だよ〜!
レナは、悟史くん占いだね。
葛西さんは、しっかりレナを守ってね。
今日はほぼ間違いなく鬼憂慮だと思うから、きっと特攻だから。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時13分  2006/8/29(火)
>詩音ちゃん
頭首案了解したわ。頭首お疲れ様。
北条沙都子(DM) (18回目)   0時13分  2006/8/29(火)
【憂慮】魅音セット完了ですわ!

>詩音さん
自分を疑う人を全員鬼側と疑っていたらラチがありませんわよ?
それに鬼は人からの心証を良くするのに勤めるものですし。
詩音さんが本当に人だとしたら、怪しむべきは他にも居ると思いますわ。

それに私が詩音さんと人っぽいと思った理由は、
人をそうやって疑いまくってるからですわ。
鬼ではあまりして来ない行動だと思いますの。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   0時14分  2006/8/29(火)
>沙都子ちゃん
そうだね、ごめんなさい。明日はもっと色々考えて話せるように頑張るよ。

あと圭一君に
どうして僕たちを占ってもらわないのかちょっと疑問だったかな。もしよかったら明日でいいから答えて欲しい。
北条悟史(DM) (14回目)   0時14分  2006/8/29(火)
セット完了しました。
レナの占い結果を楽しみにまってるよ。よろしくね。
入江京介(検死) (14回目)   0時14分  2006/8/29(火)
>大石さん、葛西さん
巫女を守った上でGJをお願いしますね。
園崎詩音(共感) (19回目)   0時14分  2006/8/29(火)
>梨花ちゃま
8人なら多すぎるくらいです。
梨花ちゃま人、レナさん鬼なら、沙都子鬼もありそうですよ。
できれば梨花ちゃまが明日鬼判定が出ることを祈ってますよ

>知恵先生
今回は鬼が混乱させに来た、と見ています。
多数決推しの何人かは鬼でしょう。
知恵留美子(代行) (17回目)   0時14分  2006/8/29(火)
なんだか入江先生と交流が深まっている気がします〜。
これは、もしやこい…鯉鍋美味しいですよねぇ〜……ムシャムシャムシャ……
さて、代行先はどうしましょうか。うふふ〜。
葛西辰由(警備) (14回目)   0時14分  2006/8/29(火)
片巫女鬼の可能性は高そうに思えますね。
初日が実際カオスになりかけましたし。
大石蔵人(警備) (11回目)   0時15分  2006/8/29(火)
うーん、状況的に片巫女鬼側が濃厚に見えますからね・・・(うずうず
北条沙都子(DM) (19回目)   0時15分  2006/8/29(火)
それでは皆さんセット忘れはないように気を付けて下さいまし!
トラップはこんな身近にも潜んでいるものですわー!
園崎茜(司会)         0時30分  2006/8/29(火)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る