◆人狼のなく頃に 第671話 『腐女子編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         21時0分  2006/8/31(木)
人狼のなく頃に 第671話 『腐女子編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 0:00 日付更新時刻 6:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時18分  2006/8/31(木)
ファスコよ。
腐女子編…。
期待してるわよ、男性諸君?
…クスクスクス…。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時20分  2006/8/31(木)
君の心に富竹フラッシュ!!Σ[◎]
セカンドコールを華麗に頂きだよッ!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時36分  2006/8/31(木)
【富竹フラッシュスルー】

サードコールなんだよ、だよ♪
折角の腐女子編だし、時報フラッシュは男の人に当たった方が良いと思うんだよ。
レナの希望としては、監督あたりに当たってほしいんだよ。
はぅ〜☆

【↓富竹フラッシュ↓】
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時43分  2006/8/31(木)
【富竹フラッシュスルー】

フォースコールは頂きました!
なんですかこのときめく村名は!!
詩音ちゃんもうときめきが止まりません!!!

【↓富竹フラッシュ↓】
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時46分  2006/8/31(木)
フィフスコール・・・かな?

って・・・【富竹フラッシュスルー】

いったい何だったんだろう・・・

【↓富竹フラッシュ↓】
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時53分  2006/8/31(木)
【富竹フラッシュスルー】

…なんなのかしら?これ…。

>レナちゃん
>監督あたりに当たってほしいんだよ
入江先生はメイドの前原くんが大好きなのよ?
知らなかったかしら?
…クスクスクス…。

【↓富竹フラッシュ↓】
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時24分  2006/8/31(木)
【富竹フラッシュスルー】

シックスコールを頂いておくのです。
腐女子…?ボクには何のことなのか分からないのです><
ボクは純粋な子供なので、CPとか受けとか攻めとかリバなんて知らないのですよ。

【↓富竹フラッシュ↓】
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時39分  2006/8/31(木)
【富竹フラッシュスルー】
>梨花ちゃん
えっと…受けとか攻めとかってなんなのかな?
野球なら守りと攻めだし…むぅ…(笑)
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時42分  2006/8/31(木)
あ…
忘れてた(爆)

【↓富竹フラッシュ↓】
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時30分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュスルー】
なにやらみんなでやってるので私も便乗してしまいますよ
あとなにげにセブンスですね。べ、べつに狙っていたわけじゃないんだからねっ

【↓富竹フラッシュ↓】
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時48分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュスルー】

くっくっく、おじさんの時代がついに来たみたいだね。

8thコール!!!
いまのおじさんは誰にも止められないよ!!

>レナ
甘いよ、甘すぎる!!
監督ではなく大石さんにこそ相応しい!!!

>詩音
詩音もかい?
私も感じているよ、流石だね詩音。

>梨花
おじさんには分かるよ、梨花も興味があるんでしょ?
ちょっと裏に行って色々と教えてあげるよ(梨花を連れて行く)

>知恵先生
ふっ、ツンデレというやつか、なかなかやるね。
でも一つの属性だけでは今時やっていけるかーー!!!

【↓富竹フラッシュ↓】
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時10分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュ華麗にスルー】

みー、おはようなのです。明日には始まっているといいのです。

>富竹
富竹フラッシュを浴びるとどうなるのかが気になるのです…。

>鷹野
>入江先生はメイドの前原くんが大好きなのよ?
みぃ。ボクも圭一のメイド服は大好きなのですよ。入江もなのですか?

>レナ
レナは監督に当たってほしいのですか?ボクはむしろ葛西あたりに(ふぉんぐしゃ

>詩音
し、詩音は何にときめいているのですか。ボクには分からないのです…。

>悟史
>えっと…受けとか攻めとかってなんなのかな?
>野球なら守りと攻めだし…むぅ…(笑)
だからボクはそんな言葉なんて知らないのですよ。にぱー★

>知恵
ツンデレ知恵も可愛いのです。ふぁいと、おー☆

>魅ぃ
魅ぃに拉致されてしまうのです。ボクは興味なんて少ししかないのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   8時12分  2006/9/1(金)
おっと、これを忘れていましたのです。

【↓富竹フラッシュ↓】
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時23分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュスルー】
先に立った村よりこっちの村の埋まりが早いなんて・・・
もう、みんな好きなんですからぁ☆
>鷹野さん
期待しちゃいますよね!やっぱり!!
でも詩音ちゃんは嫌がっているのを無理やり押し付けるのが
たまらないと思うのです♪
あ、勿論節度は守りますけど・・・
この村名でしたらある程度は大丈夫ですよね?
>富竹さん
スルーされ続けてなんだか爽快になってきました。
このまま最後までスルーされるヘタレ攻めトミー萌えですv
>レナさん
レナさんとはいい友達になれそうです♪
私はまだ来ていない圭ちゃんも捨てがたいと思いますよ〜
>悟史君
ああもうっ、その世間ズレしてない様子が
愛しくてたまらないですきゅんきゅん♪

【↓富竹フラッシュ↓】
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時27分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュスルー】
>梨花ちゃま
もうっ、梨花ちゃまったら耳年増なんですからぁ(つん☆
わかってますよぅ、梨花ちゃまの心も激しくときめいていることを!

>知恵先生
なるほどツンデレなんですね。
知ってますか男ツンデレも今は結構メジャーなんですよ☆

>お姉
ああ、やっぱりお姉なら分かってくれると思ってたんです!!
流石は私の魂と肉体の双子です!!
ちなみに集会所には来てくれないようですが
トミーのフラッシュを受け止めるのは赤坂さんもなかなか
いい線を行っていると思いませんか?

【↓富竹フラッシュ↓】
古手梨花(巫女) ( 4回目)   9時50分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュ華麗にスルー】

>詩ぃ
詩ぃにはバレてしまったのです…。そうなのです。ボクは今、非常にときめいているのです。にぱー★

ところで、悟史以外の男の人が来ていないのはこの村名のせいなのですか?来てくれないとつまらないのです…。

ボクはおでかけするので、また5時ごろに戻ってきますですよ。

【↓富竹フラッシュ↓】
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   11時1分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュスルー】

おはようございますだよ、だよ♪

>鷹野さん
>入江先生はメイドの前原くんが大好きなのよ?
メイド圭一くんはかぁいいから、皆大好きなんだよはぅ〜///
監督はメイド圭一くんとメイド悟史くんとメイド大石さんとメイド葛西さんとメイド赤坂さんと、あと自分がメイドの格好をするのも好きなんだよ。
雛見沢では常識なんだよ(待

>知恵先生
ツンデレ知恵先生お持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃ!(光速)

>魅ぃちゃん
はぅぅ〜、大石さんも捨てがたいんだよ。
富竹フラッシュを全身に浴びて、身も心も富竹さん色に染まっていくのを戸惑いつつも受け入れていく大石さん…(想像)
(ぷしゃー)
おおおおおお、お持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃ!!!

>梨花ちゃん
リバまで知ってる梨花ちゃんは立派な腐女子なんだよ、だよw
>悟史以外の男の人が来ていないのはこの村名のせいなのですか?
富竹さんがスルーされ続けてる件(何

【富竹フラッシュ】
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   11時3分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュスルー】

それにしても、この村の埋まりの速さはおかしいんだよ(笑)

>詩ぃちゃん
レナも詩ぃちゃんとはとーっても良いお友達になれそうなんだよ☆
富竹フラッシュは、誰が当たっても美味しい気がしてきたんだよ。
でも、このままスルーされ続けてヘタレ攻め状態の富竹さんもそれはそれでかぁいいんだよ〜

>悟史くん
>受けとか攻めとか
わからないときは誰かに聞くと良いんだよ、だよ♪
きっと親切な男の人が手取り足取り腰取り教えてくれるんだよ(待
…はぅ、想像したらまた鼻血が…(ぷしゅー

【↓富竹フラッシュ↓】
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時19分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュスルー】

>梨花ちゃん
>だからボクはそんな言葉なんて知らないのですよ。にぱー★
え・・・なんか知ってそうだったから・・・
梨花ちゃんってとっても物知りだったからね(ぇ)

>詩音
>ああもうっ、その世間ズレしてない様子が愛しくてたまらないですきゅんきゅん♪
む・・・むぅ?
なんのことなのかな?(笑)

>レナ
>わからないときは誰かに聞くと良いんだよ、だよ♪
>きっと親切な男の人が手取り足取り腰取り教えてくれるんだよ(待
>…はぅ、想像したらまた鼻血が…(ぷしゅー
え・・・えと・・・?
ってレナ大丈夫?!
は・・・鼻血が出てるよ・・・?(焦々)

なんかもう開始待ちだね・・・
埋まるの早いよ(笑)

ずっとスルーされる富竹さん・・・
ちょっとかわいそうかな(ぇー)

【↓富竹フラッシュ↓】
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時57分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュ、ロックの対象外なのでスルー】

9thコールですわ。
そして、こんにちは〜なのですわ。皆様。

な、何やら祭りからして異様な空気が漂ってますわね;
魅音さんと詩音さんと梨花が何かおかしくなってる気がしますし…
あ、でもレナさんと鷹野さんはいつも通りですわねw

富竹さんを見つめすぎて、フラッシュにかかってくれる方が現れることを、わたくしは切に願っていましてよ〜♪

【↓富竹フラッシュ↓】
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時16分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュスルー】

スルーが普通になってきたわね、これ。

>詩音ちゃん
>期待しちゃいますよね!やっぱり!!
他に期待するものはないわ(ぇー
>でも詩音ちゃんは嫌がっているのを無理やり押し付けるのが
>たまらないと思うのです♪
あ、いいわねそれ。
嫌がる前原くんを無理やり…。
…クスクスクス…v

>レナちゃん
>監督はメイド圭一くんとメイド悟史くんとメイド大石さんとメイド葛西さんとメイド赤坂さんと、あと自分がメイドの格好をするのも好きなんだよ。
違うわ、レナちゃん。
入江先生はメイドの前原くんが特に好きなのよ。
*いたくなっちゃうくらい…ね(何
>それにしても、この村の埋まりの速さはおかしいんだよ(笑)
そんなことより、隣村が始まりそうだったのに、始まってないほうが気になるわw

返信だけで怒られたの、初めてだわ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時16分  2006/9/1(金)
>沙都子ちゃん
あら、いらっしゃい。
沙都子ちゃんも一緒にどう?
楽しいわよ?
悟史くんと前原くんとか…v

>魅音ちゃん
>レナ
>甘いよ、甘すぎる!!
>監督ではなく大石さんにこそ相応しい!!!
それは盲点だったわw
富大…(逆だったらごめんなさいね)。
いいんじゃないかしら?(ぇー

【↓富竹フラッシュ↓】
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時29分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュ華麗にスルー】

ちょっぴり参加なのです。

>レナ
>富竹さんがスルーされ続けてる件(何
富竹のことを忘れていたのです…!
レナも腐女子なのですかw 
ボク的には今回の悟史は総受けっぽい気がするのですよ☆

>悟史
ボクは狸なのですよ★

>沙都子
こんにちはなのです。ボクはおかしくなんかなっていないのですよ?
さあ、沙都子もこっち側に来るのです…★

>富竹フラッシュ
ボクは葛西に当たってほしかったのですが、葛西はサングラスをしているので無効なのです。仕方がないので圭一か大石に当たるように祈っているのです。

>富竹
みんなにスルーされてかわいそかわいそなのです。なでなでしてあげますです。

【↓富竹フラッシュ↓】
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   14時41分  2006/9/1(金)
おや、富竹フラッシュは別に誰かに当てるつもりはなかったんだけど、いつの間にだか凄い事になってるねぇ。
…やっぱりこれは決め台詞で使うのが良いと思うんだよ。

【僕はいつでも君の傍にいるよ! 君の心に富竹フラッシュ☆】

うん、こんな感じで使うのが最適かな。
あんまりゲージを溜め過ぎるとブリリアントメモリアルになってしまうから、注意が必要だね。(謎


>梨花ちゃん
富竹フラッシュは自分にロックしている敵に当たる技なんだ。
当たると、ダメージを受ける上にしばらく周りが見えなくなるという状態異常付きの素晴らしい攻撃さ!
でも上級者ともなると、【富竹フラッシュ!】の音声を聞いた瞬間にロックを他に変更するという華麗な事をやってのける事もあるんだ。
……ハッ!? この村は上級者ばかりが集まってるのかい? だからこんなにもスルーされまくりなんだね!(違
ちなみに富竹フラッシュの閃光は凄まじいから、グラサンなんてかけても意味が無い。 しっかりと葛西さんにもヒットするさ☆(実話

【↓君の輝き、頂きさっ!Σ[◎]】
古手梨花(巫女) ( 6回目)   15時9分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュ華麗にスルー】

早く帰って来れたので、これからはいつでもいるのですよ。

>富竹
ボクは上級者なのです☆ 
富竹フラッシュはサングラスでも防げないほど強力なのですか!
にぱぱぱぱ〜☆これで葛西にも当たるのです。安心安心。

【↓Σ[◎]富竹フラッシュΣ[◎]↓】
園崎魅音(共感) ( 2回目)   16時5分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュ楽々スルー】

>梨花
ふう、梨花にたっぷり教えこんじゃったよ。
どう、梨花?生まれ変わった気分は?

>鷹野さん
そう、富大だよ、よく分かってるね〜。

>詩音
富竹フラッシュを受けるということは富竹さんが攻めになるんだよね?
無くはないけど欲を言えば私としてはCPの繋がりを重視したいから、赤坂さんと富竹さんの組み合わせは関心しないなぁ。
関係の薄そうな富大は、二人の雰囲気からありかな。
入富、赤大、大赤、悟葛、葛悟あたりが私のお勧め。

>沙都子
おじさんの時代が来たんだよ、これがおとなしくしていれるはずがないよ。

>レナ
やるねレナ、想像だけでそこまでなるなんてね。
部の宝だよレナは。
悟史と葛西さんはリバだと思うけど、どうかな?

【↓Σ[◎]富竹フラッシュΣ[◎]↓】
園崎魅音(共感) ( 3回目)   16時10分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュ楽々スルー】

>悟史
詩音には幸せになって欲しいからね。
実は悟史は悟詩が一番いいと思うんだよ。
まあ、悟史が望むんだったら詩悟もありだけどね。

>富竹さん
私はタイトル画面BGMのあのリコーダーの音が好きだよ。
富竹のおじさまのリコーダーは誰かにあげたんですか?

監督・・・ソプラノ
悟史・・・アルト
大石さん・・・アルト
葛西さん・・・アルト、ソプラノも可
圭ちゃん・・・普通。
赤坂さん・・・どちらでも。

【↓Σ[◎]富竹フラッシュΣ[◎]↓】
園崎詩音(共感) ( 4回目)   16時19分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュ激しくスルー】

>梨花ちゃま
やっぱり梨花ちゃんは私の見込んだとおりでしたね〜★
梨花ちゃまお勧めのカプはなんですか?

>レナさん
埋まるのはやすぎですよねー(笑
先に立った隣の村がどんどん過疎化していくさまに
涙を禁じえません・・・
私的には富竹さんは受けっぽくはあるんですが
攻めの場合でもヘタレの一言は欠かせませんよね♪

>悟史くん
きゅんきゅん★
大丈夫です、悟史君にはぴったりのお相手を
見つけてあげますからねぇー♪
やっぱり純情な悟史君には大人の男性がお似合いでしょうか。
大石さんと取調室プレイなんてどうですか?(何
あと、メイドもいいんですけど悟史君にはゴスロリが似合うと
思うんですよねー!!
どことなくアンニュイな雰囲気にジャストフィットです!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   16時28分  2006/9/1(金)
>沙都子
む、この溢れる女子勢の中一人パンピーですね?
大丈夫、この道にはまるのはささいなきっかけから簡単にです。
例えば・・・身近な男の子同士が仲良くしていることに
なにか不思議な気分になることはありませんか?
沙都子の場合ですと富田君と岡村君とかですね。
その気持ちを大事に育てていくんですよー!

>鷹野さん
はぁはぁ・・・たまらないですよ・・・
圭ちゃんの羞恥に歪む顔を想像するだけでときめいちゃいます★
入圭でお医者さんごっことかもうきゅんきゅんです!
鷹野さんが混ざって言葉責め嗜虐というのもいいかもしれません!

>富竹さん
怯えずに冷静に対処している富竹さん萌えー!!
是非是非富竹フラッシュに浮かび上がる無防備な誰かの姿が
見たいんですよーくけーくけーくけー!!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   16時30分  2006/9/1(金)
物凄い勢いで文章が長すぎて怒られまくりです。
普段開始しても滅多に怒られないのに(何

>お姉
ああ、そうだお姉は【ネタバレ】の二人の関係を
目撃していないんでしたね・・・残念っ!
お互いを信頼しあった男の戦い・・・
お姉にも見せてあげたかったです。
きっと、新たな萌えが目覚めますよ♪
それはそうと・・・お姉はリバ推奨派のようですね。
私もなんでもいけますが特に大人×少年がときめきますね。
経験豊かな指に翻弄される青い果実・・・
もう、どきどきしちゃいますよ。

あ、もちろんノーマルカプも大好きですよ。
悟史君大好きですv
・・・いじるのが。

【↓Σ[◎]富竹フラッシュΣ[◎]↓】
古手梨花(巫女) ( 7回目)   16時46分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュ華麗にスルー】

みー、何だか濃い村になっているのです。15禁?(笑

>魅ぃ
魅ぃに色々と教えてもらったので、とってもドキドキな気分なのですよ☆

>詩ぃ
ボクは特にこだわっているCPはないのです。「悟史・圭一・葛西」のうち誰かが入っているCPならオールオッケーなのです★

【↓Σ[◎]富竹フラッシュΣ[◎]↓】
園崎魅音(共感) ( 4回目)   17時19分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュ楽々スルー】

>詩音
私は残念じゃなくて、どちらかというと当たりだと思うよ。

ネタバレか〜。
多分だけど富竹さんの機関車が赤坂さんの撤甲弾と交通事故を起こしたことかな?
つ給料いくらだ?

>梨花
梨花ちゃん、君を助けにきた!!(何から)

>詩音
ほら、私は一人ツッコミもできる。残念じゃないよ。

【↓Σ[◎]富竹フラッシュΣ[◎]↓】
鷹野三四(検死) ( 5回目)   17時24分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュ怪しくスルー】(ぇ

>魅音ちゃん
>入富、赤大、大赤、悟葛、葛悟
あら、リバありなのね。
私はあまり関心がないけど…。
悟葛はいいわね。
詩音ちゃんのお付に恋しちゃった悟史くんが…。
みたいな感じが。
何がいいって、年下が攻めなのがいいのよv

>詩音ちゃん
>悟史君にはゴスロリが似合う
それなら、前原くんはロリータねv
知ってる?
ロリータ用語でブラウスは【BL】って言うのよ。
>入圭でお医者さんごっことかもうきゅんきゅんです!
確かにいいわね。
入江先生が前原くんに…。
想像するだけで楽しめるわv
>鷹野さんが混ざって言葉責め嗜虐というのもいいかもしれません!
じゃあ、その機会があったら、詩音ちゃんの為に写真撮ってきてあげるわv
>特に大人×少年がときめきますね
入圭以外は普段逆だわ…orz

【↓Σ[◎]富竹フラッシュΣ[◎]↓】
古手梨花(巫女) ( 8回目)   17時27分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュ華麗にスルー】

>魅ぃ
そういえばネタバレ解禁日(のはず)なのです。

俺が山狗の小此木だぁ!!

【↓Σ[◎]富竹フラッシュΣ[◎]↓】
園崎魅音(共感) ( 5回目)   17時30分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュ楽々スルー】

>詩音
最初は詩音と同じで大人(青年)×少年だったんだけど。
だんだん攻めと受けのギャップもいいかなぁ〜って(フワフワ)

>梨花
きっと誰か(沙都子)の固有結界が凄いことになってるので18禁に一票。

【↓Σ[◎]富竹フラッシュΣ[◎]↓】
葛西辰由(警備) ( 1回目)   17時32分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュサングラス的にスルー】

腐女子といえば、…いえやめておきましょうなんかものすごい悪寒が

【↓Σ[◎]富竹フラッシュΣ[◎]↓】
園崎魅音(共感) ( 6回目)   17時50分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュ楽々スルー】

>鷹野さん
私的にも悟史と葛西さんの組み合わせ外せないね。

>葛西さん
よろしくね、葛西さん。
来たところ悪いけど悟史となら、受けと攻めどっちがいい?
おじさんはどっちでもいいけど、鷹野さんは悟葛みたいだね。
興味が無かったらスルーしてくれるとおじさん的に助かるよ。

>ALL
お題は、これだ!!と思うCPだよ。
まずはおじさんから、
悟史×詩音、葛西×悟史。

【↓Σ[◎]富竹フラッシュΣ[◎]↓】
古手梨花(巫女) ( 9回目)   17時55分  2006/9/1(金)
【富竹フラッシュ華麗にスルー】

>葛西
よろしくなのです。
あと、富竹フラッシュはサングラスでは防げないのですよ★

>魅ぃ
ボクも
>悟史×詩音、葛西×悟史
は好物なのですw
おっと、ボク的には、
圭一×魅音も好きなのですよ…?

【↓Σ[◎]富竹フラッシュΣ[◎]↓】
鷹野三四(検死) ( 6回目)   18時28分  2006/9/1(金)
>魅音ちゃん
>お題は、これだ!!と思うCPだよ。
これは各々好きに答えていいのよね?
私は、【入江×圭一、入江×悟史、(黒)悟史×圭一、悟史×葛西】辺りかしら。
ノーマルなら【悟史×詩音、圭一×レナ、圭一×沙都子】ね。
王道ばかりでごめんなさいね。
入江京介(検死) ( 1回目)   18時33分  2006/9/1(金)
メ〜イドっメイドメ〜イド〜♪
メ〜イドっメイドメ〜イド〜♪
メーイードー帝〜国〜♪(ロ○ト製薬のテーマで)

【富竹フラッシュ直撃】
…ってうおっまぶしっ!
な、何ですかいきなり!周りが何も見えませんよ!
全くもう、富竹さんも困ったものです…お返しですよ!

【↓ツインメディカルバスター↓】
鷹野三四(検死) ( 7回目)   18時45分  2006/9/1(金)
【ツインメディカルバスター怪しくスルー】

あぁ、ジローさんのフラッシュ攻撃よけるの忘れてたわ。
三四ったらドジっ子、てへっ

>【ツインメディカルバスター】
これもよけっちゃったほうがいいのよね。

【↓ツインメディカルバスター↓】
古手梨花(巫女) (10回目)   19時3分  2006/9/1(金)
【ツインメディカルバスター華麗にスルー】

ボクはご飯を食べて来ますですよ。

>入江
こんばんはなのですよ。
>…ってうおっまぶしっ!
陰陽弾をくらえっ!なのです★

【↓☆ツインメディカルバスター☆↓】
入江京介(検死) ( 2回目)   19時18分  2006/9/1(金)
テープを聞き返してみましたが…カオスですねぇ。
私としてはメイド服が似合えば男の人でも構いません!
だから悟史くん圭一くん!サイズはぴったりですからどうぞどうぞ!
つ【客間女中(パーラーメイド)服×2】

>レナさん
希望通りに富竹フラッシュ当たっちゃいましたねぇ…痛た。

>監督はメイド圭一くんとメイド悟史くんとメイド大石さんと
>メイド葛西さんとメイド赤坂さんと、
>あと自分がメイドの格好をするのも好きなんだよ。
自分がメイド服を着るのも好きですとも!(変態CO!?
メイド大石さんはモザイク推奨な出来上がりになりそうですねぇ…
赤坂さんは色男ですから、もう少し若ければきっと似合ったでしょう。
くっ…5年前、うちに来たときに着せておけば良かった…!
葛西さんは…外見は相当アレなんですが、性質としては
メイド属性持ちですからありとも思うんですが…うむむ…
入江京介(検死) ( 3回目)   19時18分  2006/9/1(金)
>梨花ちゃん
>みぃ。ボクも圭一のメイド服は大好きなのですよ。
そうでしょうそうでしょう!本当に似合いますもの!
少し恥じらいつつもご奉仕してくれる姿が堪りませんね〜☆

>ボク的には今回の悟史は総受けっぽい気がするのですよ☆
同感です。この弱々しい感じが萌えます!萌えです!

>悟史くん
>野球なら守りと攻めだし…むぅ…(笑)
有名な質問に、「攻めの反対は?」というものがあります。
ここで受けと即答するようであれば腐女子濃厚だとか。
確か、将棋も攻めの反対が受けだったと記憶してますがね。

>知恵先生
セブンスコールおめでとうございます。
ツンデレですか?ツンデレ属性ですか?
ツンデレな家庭教師(カヴァネス)というのも新鮮ですねぇ☆
入江京介(検死) ( 4回目)   19時18分  2006/9/1(金)
>詩音さん
>先に立った村よりこっちの村の埋まりが早いなんて・・・
>もう、みんな好きなんですからぁ☆
単に〆切時間の関係と言う線もありますよ?私なんかはそうです。

>トミーのフラッシュを受け止めるのは赤坂さんもなかなか
>いい線を行っていると思いませんか?
祭囃し編はもう解禁でしたよね?それもなかなか。
トミーは赤坂さんまでSBに勧誘してるぐらいですからね。

>あと、メイドもいいんですけど悟史君にはゴスロリが似合うと
>思うんですよねー!!
ゴスロリメイドというのも最近は少なくありませんから、
それはそれで拝んでみたいものです。
ただ私としては古風なヴィクトリアンメイドがやはり最上です。

>入圭でお医者さんごっことかもうきゅんきゅんです!
お医者さんごっこじゃなくて本当のお医者さんですからね!
そりゃもう(省略されました…全て読むにはここをクリックして下さい
入江京介(検死) ( 5回目)   19時19分  2006/9/1(金)
>鷹野さん
>入江先生はメイドの前原くんが特に好きなのよ。
>*いたくなっちゃうくらい…ね(何
そりゃもう、*えるものなら*いたいですよ。
その後の色んな介抱も勿論私が!くーっ一粒で二度美味しい!

>トミー
ブリリアントメモリアルは硬直を除いて、基本的に強化では?
距離や障害物に関係なくフラッシュが当たるのは強いでしょう。

>でも上級者ともなると、【富竹フラッシュ!】の音声を聞いた瞬間に
>ロックを他に変更するという華麗な事をやってのける事もあるんだ。
私にはその技術が無いんですよね。
べ、別に富竹さんばっかり見てたわけじゃ無いんだからねっ!
入江京介(検死) ( 6回目)   19時19分  2006/9/1(金)
勢いに任せてしまったらこんなに長くなってしまいました。

>魅音さん
>関係の薄そうな富大は、二人の雰囲気からありかな。
一応SB繋がりと言えばそうなんですが、基本的には薄めですね。
この場合トミーはヘタレ攻めが妥当な所でしょうか。

>悟史と葛西さんはリバだと思うけど、どうかな?
二人ともメイド属性ではありますが…
見た目を重視するなら葛西×悟史で鉄板でしょう。
詩音さんに近づく悟史さんを…という流れで。

>監督・・・ソプラノ
さり気なく酷いっ!
かと言ってフルートみたいな細っこいのにされても困りますが!

>葛西さん
流石は腐女子村です…男性には危険な空間になってしまいました。
しかし私にはメイドが付いている限り飲み込まれません!


さて、私もご飯にしてきます。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時46分  2006/9/1(金)
大石×葛西は基本です(挨拶
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時57分  2006/9/1(金)
ハッ!? 背後から富竹フラッシュと怪光線が…!!
や…やめてよね そんなの効くわけないんだから!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時8分  2006/9/1(金)
き、効いてない?
ツンデレ属性だけかと思って油断したよ。
やるね、知恵先生。
ただツンデレだけを極めてツンデレラの域まで至ったか。

>鷹野さん
入江×圭一、入江×悟史はいけない想像が、ぐへへへ・・・。
やりますね、鷹野さん。

>監督
>トミーはヘタレ攻めが妥当な所でしょうか
ベテランの大石さんのリードに目がはなせません。
>見た目を重視するなら葛西×悟史で鉄板でしょう。
悟史×葛西はどうやってそこまでいくかが問題なんだよね。

>知恵先生
大石×葛西が基本とはレベルが高いですね、さすが先生。

おじさんもご飯〜♪

【↓☆ツインメディカルバスター☆↓】
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時20分  2006/9/1(金)
ツインメディカルバスターは知恵先生が受け止めて(嫌な表現)いたね、おじさんドジっ子だね、てへっ♪
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時22分  2006/9/1(金)
【ツインメディカルバスター華麗にスルー】
喉枯れする前に始まりそうなのでよかったですw

>梨花ちゃま
んー、なんか年齢制限かかるのあまり歓迎されないようなので
直接的な表現は控えめに行かないとダメかなーと思ってます。
え、もう15禁超えちゃってる?そんなことないですよー★
色々お姉に教授されて目覚めちゃったみたいですね。
無機物にさえ萌えを見出せるようになれば一人前です。
葛西は萌えですよねー。なかなかカプしづらいのが残念なところ。

>お姉
二人の逃避行(違)シーンですねー。
祭囃し編やり直してみたら思ったより絡んでなかったんですが
それでも萌えを見出さないと!
ちなみに私のお勧めは入江×悟史と圭一×悟史あたりでしょうか。
もう、うぶな悟史君にきゅんきゅんですよ★
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時25分  2006/9/1(金)
取り敢えず、フラッシュと監督のFCSは哀れな犠牲者により、回避出来たようですわね。

>鷹野さん
わ、わたくしはノーマルでしてよっ!?
にーにーと圭一さん…ですの?
う〜……にーにーが攻めでしたら、それもいいかもしれませんわね☆

>梨花
いったい、魅音さんに何を吹き込まれたんですのっ?;
お、お生憎様ですけど…わたくしにそんな趣味は…(照

あ…それと、お部屋に大量にある801本を早いうちに処分してくださいまし! 赤坂さんに見られても知りませんわよ?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時25分  2006/9/1(金)
>魅音さん
張り切るのはよろしいんですけど…

>きっと誰か(沙都子)の固有結界が凄いことになってるので
これはどういう意味ですの〜!?

>これだ!!と思うCP
敢えて挙げるとするなら…
レナ×圭一 ですわね。オヤシロモードのレナさんに色々攻められてる圭一さんを想像すると何かこう…わたくしの中で嬉々迫るモノが…☆(何


>詩音さん
う〜…あのバカコンビには何も感じませんわね。
わたくしのトラップの、格好のネギカモにしか見えませんわ。

それに、村に一人くらいは純情な少女が居ても良いのではございませんこと?(純情違
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時33分  2006/9/1(金)
あ、ノーマルでしたら悟史×詩音は当然として
入江×沙都子とか背徳感ただよってて素敵じゃないですかー?
富竹×鷹野も今回でぐっときましたね。

>鷹野さん
富竹×鷹野を推してない件について(何
そして悟史×葛西が私の琴線にびびっときましたよー!!!
写真ください写真くださいハァハァハァハァハァ

>監督
ノリのいい監督って素敵ー!!!
これならばっちり期待に応えて頂けそうですねはぁはぁはぁはぁ。
是非是非圭ちゃんと悟史君をよろしくお願いいたします!
このノリのよさを見るに
こっちに参加した理由が締め切り時間のせいだなんて嘘だっ!(何
廃村になるのを見るのは悲しいんですけどね・・・
あちらはなんとか始まりそうだったので
題名に惹かれたこっちに入ってしまったのですが・・・

>葛西
怯えないで頑張ってくださいv
やがて快感になりますからーうふふふふ。
葛西にぴったりの素敵なお相手を探してあげますからねー
大石さんと葛西が初日にお互い警備でスクラム組んでたりすると
すっごい萌えませんかー きゃー!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時44分  2006/9/1(金)
\\|CP(カップリング)
──┼───┼───┼───┼───┼
魅音|悟×詩|葛×悟|___|___|
梨花|悟×詩|葛×悟|圭×魅|___|
鷹野|入×圭|入×悟|黒悟圭|悟×葛|悟×詩|圭×竜|圭×沙
知恵|大×葛|___|___|___|
沙都|黒竜圭|___|___|___|
詩音|悟×葛|___|___|___|
竜宮|___|___|___|___|
入江|___|___|___|___|
大石|___|___|___|___|
葛西|___|___|___|___|
悟史|___|___|___|___|
圭一|___|___|___|___|
富竹|___|___|___|___|
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時44分  2006/9/1(金)
>知恵先生
本編ではなくこちらだとなんだかとっても
葛西と大石の絆を感じることが多かったりします。
ああでもっ、若き日に散弾銃の辰(ヤンチャ受け)と
警官大石(不敵攻め)の間に繰り広げられたロマンスとかー!!

>沙都子
沙都子のスレてなさに涙が・・・
大事にしてあげないといけないような気になってきてしまいました。
でも、梨花ちゃまの本に興味を感じたら
読んでみるのもいいかもしれませんよ★
入江京介(検死) ( 7回目)   20時48分  2006/9/1(金)
今日のご飯はレトルトのカレーでした。
あぁ…美味しい食事を作ってくれるメイドさん募集中です…

>知恵さん
ちょ、いきなりヘヴィなカプで挨拶を…!
大石×葛西ですか…警備カプとしては確かに王道でしょうね。
しかし、以外な事に結構な年の差があったりします。
大石さんは定年前、葛西さんは魅音さん詩音さんの母親と
同世代なので、高く見積もっても40代なんですよね。

>や…やめてよね そんなの効くわけないんだから!
大丈夫です、私のお注射は味方に回復効果がありますから☆

>魅音さん
>ベテランの大石さんのリードに目がはなせません。
つまり大石さんの誘い受けと?
ふーむ…相当の経験を積んでいそうですから、面白そうですね。

>悟史×葛西はどうやってそこまでいくかが問題なんだよね。
詩音さんを落とそうとする→葛西さんが邪魔→
いっそ一緒に籠絡してしまおう こんな感じでしょうか?黒悟史で。

>お題は、これだ!!と思うCPだよ。
これについては長くなりそうなので後述しますね。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時48分  2006/9/1(金)
>沙都子ちゃん
先ほどは何気にスルーしてしまって申し訳ありません。
いえ、沙都子ちゃんはもう私にとって存在して居るのが当たり前の
空気のような存在ですから…!

>う〜……にーにーが攻めでしたら、それもいいかもしれませんわね☆
あぁ、染まってしまっている…治療が必要でしょうか?
…いや、もうこの病気は治療できないものなのでしょう…

>お部屋に大量にある801本を早いうちに処分してくださいまし!
やはり収集源は圭一くんのお父さんでしょうか?
(この時代は即売会がメインだったはずです)
入江京介(検死) ( 9回目)   20時48分  2006/9/1(金)
>詩音さん
入江×沙都子は王道でしょう!背徳感?ロリコン?だから何。

ノリがいいと言うか、毒されてしまった感じですよw
どうせお祭りなんだからはっちゃけないと仕方がなーい!
悟史くんはともかく、圭一くんはまだ顔を出していないんですよね。
やはりこの異様な雰囲気に圧倒されているのでしょう。

>こっちに参加した理由が締め切り時間のせいだなんて嘘だっ!(何
いいえ、本当ですってw
最近仕事終わりが遅めになりがちなので、早めだと厳しいんですよ。
向こうは昨日始まりそうかな?と思っていたんですが…
園崎詩音(共感) (10回目)   20時53分  2006/9/1(金)
お姉手間暇かけすぎw

\\|CP(カップリング)
──┼───┼───┼───┼───┼
魅音|悟×詩|葛×悟|___|___|
梨花|悟×詩|葛×悟|圭×魅|___|
鷹野|入×圭|入×悟|黒悟圭|悟×葛|悟×詩|圭×竜|圭×沙
知恵|大×葛|___|___|___|
沙都|黒竜圭|___|___|___|
詩音|悟×葛|悟×詩|入×悟|圭×悟|入×沙|大×葛|富×鷹
竜宮|___|___|___|___|
入江|___|___|___|___|
大石|___|___|___|___|
葛西|___|___|___|___|
悟史|___|___|___|___|
圭一|___|___|___|___|
富竹|___|___|___|___|

横幅が足りないです横幅ー!!
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時54分  2006/9/1(金)
ただいま・・・ってなんか話がおかしくなってる?!
む・・・むぅ・・・
テープ聞いてきます(ぇー)
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時57分  2006/9/1(金)
なんなんだ?この異様な雰囲気は?

くあっ!!身の危険を感じる!!!
部活の雰囲気に似ていて、それでいてもっと大規模なようなそんな感じだ!

>監督
>だから悟史くん圭一くん!サイズはぴったりですからどうぞどうぞ!
着れるかぁぁぁぁぁぁぁああ!!!
そんなに着させたければこの俺を倒して見せるんだな!!!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時3分  2006/9/1(金)
>魅音ちゃん
入悟前提の入圭とかだとやばすぎるわww(奇特すぎ
そして、表お疲れ様。
私のだけ長くてごめんなさいね。

>詩音ちゃん
>鷹野さん
>富竹×鷹野を推してない件について(何
え、だってジローさんはお友達でしょ?(ぇ
>そして悟史×葛西が私の琴線にびびっときましたよー!!!
魅音ちゃんも(表にはないけどリバで)推してたわよ?
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時4分  2006/9/1(金)
>梨花ちゃん
>ボク的には今回の悟史は総受けっぽい気がするのですよ☆
え・・・そんなことはないと思うんだけど・・・むぅ・・・(笑)
>ボクは狸なのですよ★
そうなのかな・・・?

>魅音
>詩音には幸せになって欲しいからね。
>実は悟史は悟詩が一番いいと思うんだよ。
>まあ、悟史が望むんだったら詩悟もありだけどね。
えっと・・・詩音は凄く良い子だと思うよ
大事な友達かな・・・(赤面/ぇー)
>悟史・・・アルト
えっと・・・どういう意味?(笑)
>お題は、これだ!!と思うCPだよ。
え・・・僕もあげなきゃ駄目なのかな?

>詩音
>やっぱり純情な悟史君には大人の男性がお似合いでしょうか
え?!男の人限定?!(笑)
・・・むぅ・・・

>監督
>確か、将棋も攻めの反対が受けだったと記憶してますがね
むぅ・・・僕将棋はあまりやらないから知りませんでした(汗)
>だから悟史くん圭一くん!サイズはぴったりですからどうぞどうぞ!
むぅ・・・これ女の子が着る服なんじゃ・・・
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時7分  2006/9/1(金)
>詩音ちゃん
横幅追加したわv

\\|CP(カップリング)
──┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
魅音|悟×詩|葛×悟|___|___|___|___|___
梨花|悟×詩|葛×悟|圭×魅|___|___|___|___
鷹野|入×圭|入×悟|黒悟圭|悟×葛|悟×詩|圭×竜|圭×沙
知恵|大×葛|___|___|___|___|___|___
沙都|黒竜圭|___|___|___|___|___|___
詩音|悟×葛|悟×詩|入×悟|圭×悟|入×沙|大×葛|富×鷹
竜宮|___|___|___|___|___|___|___
入江|___|___|___|___|___|___|___
大石|___|___|___|___|___|___|___
葛西|___|___|___|___|___|___|___
悟史|___|___|___|___|___|___|___
圭一|___|___|___|___|___|___|___
富竹|___|___|___|___|___|___|___
入江京介(検死) (10回目)   21時10分  2006/9/1(金)
さて、それではカップリング考察を。
アブノーマルとノーマルが入り乱れていますが。

☆入江ライン
【入江×沙都子】
まあ、普通に考えて一番ありうるラインですね。
最初から最後まで徹底的に庇うような発言と見受けられます。
症候群治療からメイド服強制まで、言うことありません。
露骨過ぎではありますが素直に考えると濃厚でしょう。

【入江×悟史】
入江×沙都子は王道でしょうから派生して、兄庇いのラインです。
場合によっては北条二人とも抱え込んでいるかも知れませんね。
おそらく、この場合悟史くんはメイドでしょう。
メイド故に直接的に狙ってるとは他人視点ではそこまで思われず、
それでいながら裏では繋がってる…有りえますね。

【入江×圭一】
最初からの庇いではありませんが、養護する発言は多めです。
これも圭一くんはメイドが濃厚ですが、
「はぅ〜すべすべ〜☆」等の直接的なアピールから、
メイドや男に関係なく可愛い少年であればいいのではないのか…
そんな考えも浮かんできてしまいますね。
入江京介(検死) (11回目)   21時10分  2006/9/1(金)
【入江×富竹】
フラッシュ喰らっちゃいましたから一応含めましょう。
繋がりとしては申し分ない程度にあり、SBという
強固なラインが確定しています。
私がメイド服を着せ、富竹さんが撮影。
しかし本当に見たいのは富竹さんのメイド姿だった…
そんな展開もあるかも知れません。少しだけ奇策ですね。
この場合、富竹×鷹野ラインは偽装と見るか微妙な所です。

【入江×知恵】
番外編です。ひデブでのコンビラインですね。
それだけかと発売前は思わせつつ、あのOPムービー。
しかし目に見える繋がりはそれだけなので薄いでしょう。

☆その他ライン
【悟史×詩音】【圭一×レナ】【梨花×沙都子】
この辺りは直接的なラインですからねー。
みすみす見逃すわけにはいかない所です。
敢えて言うなら、梨花×沙都子以外リバっぽい所でしょうか?
悟史くんや圭一くんがメイドの可能性もそれなりにあります。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時14分  2006/9/1(金)
>入江先生
多すぎて入りきらなかったので、急遽二行よ。
ごめんなさいね。

\\|CP(カップリング)
──┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
魅音|悟×詩|葛×悟|___|___|___|___|___
梨花|悟×詩|葛×悟|圭×魅|___|___|___|___
鷹野|入×圭|入×悟|黒悟圭|悟×葛|悟×詩|圭×竜|圭×沙
知恵|大×葛|___|___|___|___|___|___
沙都|黒竜圭|___|___|___|___|___|___
詩音|悟×葛|悟×詩|入×悟|圭×悟|入×沙|大×葛|富×鷹
竜宮|___|___|___|___|___|___|___
入江|入×沙|入×悟|入×圭|入×富|入×知|悟×詩|圭×竜
入江|梨×沙|
大石|___|___|___|___|___|___|___
葛西|___|___|___|___|___|___|___
悟史|___|___|___|___|___|___|___
圭一|___|___|___|___|___|___|___
富竹|___|___|___|___|___|___|___
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時15分  2006/9/1(金)
・・・えっと・・・
僕は帰る村を間違えたのかな・・・?(ぇー)
みんなが・・・こんな事になるなんて・・・(笑)
園崎詩音(共感) (11回目)   21時18分  2006/9/1(金)
>監督
もうー、ほんとは真面目っていうフリなんかしちゃってぇ〜
ノリノリじゃないですかぁ。
まあ、私もこれは全てRPなんですけどね(しれっ
メイドさんは悟史君より圭ちゃんのほうが抵抗してくれそうなので
圭ちゃんをお勧めしておきます★ミ

>圭ちゃん
こんばんわ〜★
楽園パレードにようこそです。
そのくらい抵抗してくれたほうがやりがいがあるってもんです
ぐへっぐへっぐへっ。
多勢に無勢ですよー うへへへ。

>鷹野さん
>富竹さんはお友達
あちゃー>< やっぱり最後はノーマルカプに帰っていくと
思うんですけどねー 私としては。
富竹さんはあんなに萌えるのに勿体無いですー。
表直しありがとうございます。
でも、ほんとうはもっと書きたかったんですーううー
まだあと赤×梨とか入×富とかー!
鷹野三四(検死) (11回目)   21時19分  2006/9/1(金)
>詩音ちゃん
追加してもいいわよv
私の負担が増えるけど(ぇ

>入江先生
あらあら…。
…クスクスクス…。
期待してるわv

>悟史くん
あなたの帰る村はここであってるわよv
さて、とりあえず、洋服を着替えましょうか。
つ【メイド服】
入江京介(検死) (12回目)   21時19分  2006/9/1(金)
>魅音さん
表追加GJですwww

>悟史くん
園崎 茜『この村には腐女子に対するまともな人が残っていません!!
腐女子サイドの勝利です!』

>むぅ・・・これ女の子が着る服なんじゃ・・・
そ れ を 男 の 子 が 着 る か ら い い ん で す !

>圭一くん
ようこそ、妄想渦巻く素敵空間へ☆

>そんなに着させたければこの俺を倒して見せるんだな!!!
それでは遠慮無く!
【CSでダウン→タッグモード発動→エキストラアタックですべすべ〜☆】

>鷹野さん
あ、いえカップリング考察は思いついたのを出しただけです。
そこから濃厚な所を抽出すると
【入江×沙都子】【入江×悟史】【入江×圭一】程度ですね。
私視点から考えると。他ラインは多すぎて考察の時間が足りません。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時22分  2006/9/1(金)
>鷹野さん
そうですか・・・って
鷹野さん・・・・何でメイド服なんですか・・・?(じりじりと後退り/笑)

>監督
>園崎 茜『この村には腐女子に対するまともな人が残っていまん!!腐女子サイドの勝利です!』
か・・・監督は男の人じゃないですか?!(汗)
>むぅ・・・これ女の子が着る服なんじゃ・・・
そ れ を 男 の 子 が 着 る か ら い い ん で す !
な・・・なんだってー?!(笑)
園崎詩音(共感) (12回目)   21時23分  2006/9/1(金)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる腐の血が目覚め、
6名が夜な夜な人を勝手にカップリングする腐女子に、
1名が男でありながら
腐女子の味方をする腐男子となってしまったのだった。

村の総受け化を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。
怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時25分  2006/9/1(金)
>詩音ちゃん
それは、始まってからファスコでv

>悟史くん
あら?
こっちの方が入江先生のうけがいいと思ったのだけど…。
それとも、悟史くんはこっちがいいの?
つ【ゴスロリ服】
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時25分  2006/9/1(金)
何だかとても濃い会話が続けられているようだね。
シナリオ名がここまで影響するのは他には18禁村くらいじゃないかなぁ。(何
いやいや、祭りが盛り上がるのは実に良い事なんだけどね。

>魅音ちゃん
僕もタイトル画面の曲、好きだよ。
ステージの曲も良いものが揃っているし。
僕が一番好きなのは、校庭(夕方)の音楽かなぁ。 夜も捨てがたいんだけど。

…リコーダーを誰かにあげる?
アレって誰かにあげるものなのかい? 学生の時に使ったきりだからどこにしまったっけな。

>これだ!!と思うCPだよ。
圭一くんは誰と合わせても良い感じだと思うんだよね。
王道のレナちゃんから、ちょっと珍しいかもしれない詩音ちゃんの組み合わせまで。
この村的に考えるなら、祭囃し編の影響で悟史くん×イリーも面白いかもしれないね。


>詩音ちゃん
あっはっはっは! 男は常に冷静に対処してこそ、なのさ。
しかし時には機関車の如き情熱で突撃したりと、臨機応変に(以下略
…話がズレたね。 正直ここまで富竹フラッシュが引っ張られるとは思ってなかったよw
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時26分  2006/9/1(金)
>詩音
>6名が夜な夜な人を勝手にカップリングする腐女子に、1名が男でありながら腐女子の味方をする腐男子となってしまったのだった。
え・・・敵(?)多すぎ・・・(笑)
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時26分  2006/9/1(金)
>イリー
>うおっまぶしっ!
初めて当たってくれた人を発見!
おめでとう! これであなたも富竹の仲間です。(謎
ツインメディカルバスターも喜んで受けようじゃないか!

ブリリアントメモリアルはダメージ大きいし、射程無限は凄いものがあるね。
相方が撃破された時とかにタイミングを合わせてやると、綺麗に決まるかもしれない。

…富竹フラッシュを聞いてからロックを変えるのは至難の業だね。
CPU相手にでもよく失敗してしまうよ。


>鷹野さん
>三四ったらドジっ子、てへっ
おめでとう、これであなたも富竹の仲間です。
…仲間って何だろうね! 別に深い意味があるわけじゃないよ!
ただ僕の心のこもった富竹フラッシュを浴びてくれる人は、みんながみんな僕の仲間なのさ。(意味不明

>知恵先生
>背後から富竹フラッシュ
おめでとう、これでもあなたも富竹の(略
お祭りも気がつけば後半戦。 獲物がかかってくるようになったみたいだね!

【↓「「「「富竹フラッシュΣ[◎]↓】(4人でハモり
園崎詩音(共感) (13回目)   21時26分  2006/9/1(金)
ちなみに、6名が既に腐女子で1人(監督)が腐男子なので
初日で腐女子勝利でーす。

1日目の朝となりました。昨晩は、
北条悟史が入江京介にさらわれ忽然と姿を消しました。
前原圭一がメイド姿となって発見されました。
もう雛見沢には腐女子に対抗できるだけの人が残っていない!
総カップリング化を止めることはできなかった!
腐女子サイドの勝利です!!
園崎魅音(共感) (10回目)   21時26分  2006/9/1(金)
>詩音・鷹野さん
協力ありがとう。
CPは絞ってみたんだけど幅をもたせて追加。

\\|CP(カップリング)
──┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
魅音|悟×詩|葛×悟|悟×葛|___|___|___|___
梨花|悟×詩|葛×悟|圭×魅|___|___|___|___
鷹野|入×圭|入×悟|黒悟圭|悟×葛|悟×詩|圭×竜|圭×沙
知恵|大×葛|___|___|___|___|___|___
沙都|黒竜圭|___|___|___|___|___|___
詩音|悟×葛|悟×詩|入×悟|圭×悟|入×沙|大×葛|富×鷹
竜宮|___|___|___|___|___|___|___
入江|入×沙|入×悟|入×圭|入×富|入×知|悟×詩|圭×竜
入江|梨×沙|
大石|___|___|___|___|___|___|___
葛西|___|___|___|___|___|___|___
悟史|___|___|___|___|___|___|___
圭一|___|___|___|___|___|___|___
富竹|___|___|___|___|___|___|___
北条悟史(DM) (10回目)   21時28分  2006/9/1(金)
>鷹野さん
>つ【ゴスロリ服】
む・・・むぅ・・・どっちも嫌なんだすけど・・・(更に後退り/背後に注意/笑)

>詩音
即負け?!
って襲撃犯監督なの?!(笑)
か・・・監督・・・(何)
鷹野三四(検死) (13回目)   21時33分  2006/9/1(金)
>ジロウさん
えぇー…(いやそう

>詩音ちゃん
>北条悟史が入江京介にさらわれ忽然と姿を消しました。
入江「メイド悟史くんをお持ち帰りですよぉぉ〜☆」
悟史「…むぅ!?(///」
>前原圭一がメイド姿となって発見されました。
圭一「みっ、見るなぁぁっ!!(/// こっ…これは部活の罰ゲームで…っ!(///」
…ドキドキが止まらない★

>悟史くん
>む・・・むぅ・・・どっちも嫌なんですけど・・・
そう?
なら、これしかないわね。
つ【ロリータ服】
本当は前原くんに用意してたのだけど。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時33分  2006/9/1(金)
みー、ボクがご飯を食べている間に村が大変なことになっているのです!

>知恵
ツンデレ知恵ハァハァ

>詩ぃ
葛西はとても萌えるのです。ボクとしては【詩音×葛西】なんかもイケると思うのですよ☆

>沙都子
沙都子はもうすでにこちら側へ来ているのですよ★
>あ…それと、お部屋に大量にある801本を早いうちに処分してくださ>いまし! 赤坂さんに見られても知りませんわよ?

だめだめ絶対ダメ!ああ赤坂に引かれちゃう絶対に引かれる!
でもこの本の山を捨てるなんてそんなことできない!
どうしよう!?
……あ、園崎家の地下祭具殿に匿って(?)もらえばいいんだ!
ほら、沙都子も運ぶのを手伝うのですよ!
北条悟史(DM) (11回目)   21時33分  2006/9/1(金)
>これだ!!と思うCPだよ。
えっと・・・みんなあげなきゃ駄目みたいだね。
えっと・・・個人的には圭×魅、圭×沙、悟×詩、葛×詩とか好きかな・・・?
・・・中の人が叫びたそうだけどあえてスルー(ぇ)
園崎魅音(共感) (11回目)   21時35分  2006/9/1(金)
>圭ちゃん
こんばんは、よろしね圭ちゃん。
この流れについてこれるかな?(きらーん)

>監督
その考察力、感嘆に値するね。

>富竹さん
>アレって誰かにあげるものなのかい? 学生の時に使ったきりだからどこにしまったっけな。
学生の頃に使ったきりですか?なるほど。
北条悟史(DM) (12回目)   21時35分  2006/9/1(金)
>鷹野さん
>つ【ロリータ服】
oO(え・・・圭一も着せられるかな?だったら抗いようもあるかな・・・?)
えっと・・・圭一とセットなら・・・(ぇー)
鷹野三四(検死) (14回目)   21時36分  2006/9/1(金)
>悟史くん
詩音ちゃん以外で誰かくっつきたい人はいるかしら?

\\|CP(カップリング)
──┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
魅音|悟×詩|葛×悟|悟×葛|___|___|___|___
梨花|悟×詩|葛×悟|圭×魅|___|___|___|___
鷹野|入×圭|入×悟|黒悟圭|悟×葛|悟×詩|圭×竜|圭×沙
知恵|大×葛|___|___|___|___|___|___
沙都|黒竜圭|___|___|___|___|___|___
詩音|悟×葛|悟×詩|入×悟|圭×悟|入×沙|大×葛|富×鷹
竜宮|___|___|___|___|___|___|___
入江|入×沙|入×悟|入×圭|入×富|入×知|悟×詩|圭×竜
入江|梨×沙|
大石|___|___|___|___|___|___|___
葛西|___|___|___|___|___|___|___
悟史|圭×魅|圭×沙|悟×詩|葛×詩|___|___|___
圭一|___|___|___|___|___|___|___
富竹|___|___|___|___|___|___|___
園崎魅音(共感) (12回目)   21時38分  2006/9/1(金)
>悟史
捜査の協力を感謝します。
・・・つらい思いをさせてごめんね。

\\|CP(カップリング)
──┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
魅音|悟×詩|葛×悟|悟×葛|___|___|___|___
梨花|悟×詩|葛×悟|圭×魅|___|___|___|___
鷹野|入×圭|入×悟|黒悟圭|悟×葛|悟×詩|圭×竜|圭×沙
知恵|大×葛|___|___|___|___|___|___
沙都|黒竜圭|___|___|___|___|___|___
詩音|悟×葛|悟×詩|入×悟|圭×悟|入×沙|大×葛|富×鷹
竜宮|___|___|___|___|___|___|___
入江|入×沙|入×悟|入×圭|入×富|入×知|悟×詩|圭×竜
入江|梨×沙|
悟史|圭×魅|圭×沙|悟×詩|葛×詩|___|___|___
大石|___|___|___|___|___|___|___
葛西|___|___|___|___|___|___|___
圭一|___|___|___|___|___|___|___
富竹|___|___|___|___|___|___|___
北条悟史(DM) (13回目)   21時38分  2006/9/1(金)
もう表に書き込まれてる?!

>鷹野さん
あ・・・もう一つ圭×竜も追加お願いします。
>詩音ちゃん以外で誰かくっつきたい人はいるかしら?
・・・どういう返答を期待されてるんですか・・・?(笑)
園崎魅音(共感) (13回目)   21時39分  2006/9/1(金)
>鷹野さん
先を越されたよ・・・。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時40分  2006/9/1(金)
>魅音ちゃん
表は魅音ちゃんに任せるわーw

>悟史くん
うーん…。
入江先生とか前原くんとか葛西さんとかかしらw
入江京介(検死) (13回目)   21時41分  2006/9/1(金)
その他の人の考察も含めてみるとこんな感じでしょうか?

 ̄\|持|冥土|悟史|大石|葛西|逆
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|沙|圭悟|詩圭|葛富|悟詩|任

【お持ち帰り】沙都子
私視点では鉄板です。お注射♪お注射♪

【メイド】入江→悟史・圭一
すべすべなこの二人は是非ともメイドにしておくべきでしょう。
後々放置しておいては可哀想ですし、それは村視点でも同じかと。

【悟史】詩音・圭一
敢えてラインをそのまま任せてみました。
おそらくラブラブ判定でしょうが、絞りにはなります。

【大石】葛西・富竹
この辺りは他の人の考察頼りですね。
詩音さんの、
>ああでもっ、若き日に散弾銃の辰(ヤンチャ受け)と
>警官大石(不敵攻め)の間に繰り広げられたロマンスとかー!!
この辺りから考慮して葛西さん重視でお願いします。
入江京介(検死) (14回目)   21時41分  2006/9/1(金)
【葛西】悟史
葛西×悟史、悟史×葛西も推奨されているようですからね。
個人的に詩音さんも範囲に入れました。
忠臣×少女も捨てがたいんですよねぇ。

【リバ】任意
今回はそれなりにリバが活躍する場面です。頑張りましょう。

喉が勿体ないのでこのまま返信を。

>悟史くん
>か・・・監督は男の人じゃないですか?!(汗)
男性でも腐兄の可能性は常に付いて回りますよ?
まま、そんな訳で取り敢えずメイド♪メイド♪
(鷹野さんから後ずさりして来た所を捕獲)
園崎魅音(共感) (14回目)   21時45分  2006/9/1(金)
>鷹野さん
譲ってくれてありがとう。

\\|CP(カップリング)
──┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
魅音|悟×詩|葛×悟|悟×葛|___|___|___|___
梨花|悟×詩|葛×悟|圭×魅|___|___|___|___
鷹野|入×圭|入×悟|黒悟圭|悟×葛|悟×詩|圭×竜|圭×沙
知恵|大×葛|___|___|___|___|___|___
沙都|黒竜圭|___|___|___|___|___|___
詩音|悟×葛|悟×詩|入×悟|圭×悟|入×沙|大×葛|富×鷹
竜宮|___|___|___|___|___|___|___
入江|入×沙|入×悟|入×圭|入×富|入×知|悟×詩|圭×竜
入江|梨×沙|
悟史|圭×魅|圭×沙|悟×詩|葛×詩|圭×竜|___|___
大石|___|___|___|___|___|___|___
葛西|___|___|___|___|___|___|___
圭一|___|___|___|___|___|___|___
富竹|___|___|___|___|___|___|___
北条悟史(DM) (14回目)   21時47分  2006/9/1(金)
>魅音
・・・だったら聞くなよと・・・突っ込み入れたいところだよ(笑)

>鷹野さん
何で男性陣限定なんですか?!
監督は野球チームの監督だし・・・
圭一は友達だし・・・
葛西さんは詩音のボディーガードの人だし・・・

>監督
>男性でも腐兄の可能性は常に付いて回りますよ?
腐兄COですか?!(笑)
>まま、そんな訳で取り敢えずメイド♪メイド♪
>(鷹野さんから後ずさりして来た所を捕獲)
え・・・あ・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(ずるずるとお持ち帰られ/笑)
園崎詩音(共感) (14回目)   21時47分  2006/9/1(金)
>悟史君
>大事な友達かな・・・(赤面/ぇー)
ちょ、ちょっとまってください!!
これは愛の証、愛の証なんですよー!!
うぇーん、私が一番好きなのは悟史君なんですー(泣

>監督
うわーぉ、監督COOL
明日占いで腐判定が出たら頭首をお願いします★(何の
腐男子の称号を授けちゃいますよー!

>鷹野さん
>ファスコ
うーん、鉄平の部分がうまくまとまらなくて困ってるんですよね。
明日は頑張って早起きしよーかな。

>富竹さん
会話に入りつつも自分のペースを保ってる富竹さんかっこいー
どうせなら最後まで富竹フラッシュスルーのままでも
よかったような気がしますねw
そして母さんが真顔で受けてしまったり。

>梨花ちゃま
ああっ、忘れてました葛西×詩音!
年の差カプ好き好きですーv
園崎地下祭具殿はいつでも受け入れOKですよー♪
是非是非私とお姉に梨花ちゃまコレクションを披露してください。
入江京介(検死) (15回目)   21時48分  2006/9/1(金)
>詩音さん
ちょw一日目腐女子勝利噴きましたwww

>トミー
本当に凄い盛り上がりですねぇ。腐女子パワー恐るべし…

富竹フラッシュはあまりのスルーっぷりに我慢出来なくなりました。
SBともあろうものが仲間を放っておける訳がありません!
多分、ツインメディカルバスターも仲間と認識されて
体力回復することでしょう。

相方が撃沈されてロック解除されるタイミングさえ
きっちり捕まればいいのでしょうが、難しそうですね。

>…富竹フラッシュを聞いてからロックを変えるのは至難の業だね。
相手二人がカメラ富竹×2だと回避不能w

>魅音さん
これでも自分としては考察量足りないぐらいですよ。精進します。
園崎魅音(共感) (15回目)   21時48分  2006/9/1(金)
なんかごちゃごちゃしてきたから表はまとめてから出すね。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時53分  2006/9/1(金)
>悟史
>え・・・そんなことはないと思うんだけど・・・むぅ・・・(笑)
悟史は絶対に総受けなのです。
これはもう決まっていることなのですよ。

>圭一
大人しくメイド服を着るのです。

>詩ぃ
>園崎地下祭具殿はいつでも受け入れOKですよー♪
>是非是非私とお姉に梨花ちゃまコレクションを披露してください。
ふう、これで一安心なのです。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時54分  2006/9/1(金)
レナがおでかけしてた、たった10時間の間にここまでテープが増えてるんだよ、だよ…!これが、腐女子編…!
レナ、わくわくしてきたんだよ〜☆

とりあえず、CP表を埋めておけば良いのかな、かな?
三行以内ぐらいになんとか抑えてみるんだよ。
入江京介(検死) (16回目)   21時55分  2006/9/1(金)
>悟史くん
>腐兄COですか?!(笑)
いえ、まだ腐女子サイドにSGにされた可能性も捨てないで下さい!
もうこれだけ怪しまれてしまうと回避不能な気もしますが…

さってお持ち帰り〜♪
パーラーメイドは普通のメイド(家女中)よりフリル多めですよ〜♪

>詩音さん
>明日占いで腐判定が出たら頭首をお願いします★(何の
共感が(逆カプで)割れなければそうしましょう。
あと腐男子よりは腐兄(ふけい)の方が語呂がいいので推奨です。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時55分  2006/9/1(金)
>悟史くん
愛は性別を越えるのよ?v

>詩音ちゃん
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が萌え死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村娘に流れる腐女子の血が目覚め、
6名が夜な夜な人を勝手にカップリングする腐女子に、
1名が男でありながら
腐女子の味方をする腐男子となってしまったのだった。

村の総カップリング化を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで対抗することにした。
危ない者を“放置”して沈静化することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。

…これでどうかしら?(駄目です

>入江先生
とてもCOOLよv
つっこみを入れるとしたら…。
>お注射♪お注射♪
この発言が気になるわ。

>梨花ちゃん
私もその梨花ちゃんコレクションが見てみたいわww
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時58分  2006/9/1(金)
\\|CP(カップリング)
──┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
魅音|悟×詩|葛×悟|悟×葛|___|___|___|___
梨花|悟×詩|葛×悟|圭×魅|___|___|___|___
鷹野|入×圭|入×悟|黒悟圭|悟×葛|悟×詩|圭×竜|圭×沙
知恵|大×葛|___|___|___|___|___|___
沙都|黒竜圭|___|___|___|___|___|___
詩音|悟×葛|悟×詩|入×悟|圭×悟|入×沙|大×葛|富×鷹
竜宮|悟×葛|圭悟誘|富×入|悟×入|赤×大|熊×大|圭×大
竜宮|赤×入|圭×魅|悟×沙|梨×沙|詩×葛|___|___
入江|入×沙|入×悟|入×圭|入×富|入×知|悟×詩|圭×竜
入江|梨×沙|
悟史|圭×魅|圭×沙|悟×詩|葛×詩|圭×竜|___|___
大石|___|___|___|___|___|___|___
葛西|___|___|___|___|___|___|___
圭一|___|___|___|___|___|___|___
富竹|___|___|___|___|___|___|___

考察は後述(何
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時58分  2006/9/1(金)
>詩音ちゃん
何気に詩音ちゃんに富竹フラッシュ×4が当たったみたいだね!
おめでとう、これであなたも富竹の仲間です。
…さ、流石にスルーされっぱなしは悲しいなぁ。
スルーされっぱなしで、最後に茜さんを仲間にするのも悪くはないと思うんだけどね。

>イリー
正にタイトル名通りの展開だねぇ。
しかし、イリーもなかなか乗り気なように見えるよw

それは嬉しい言葉だね!
大丈夫、僕とイリーはSBさ! だから僕の体力はバッチリ回復だよ。

>相手二人がカメラ富竹×2だと回避不能w
そこでロック切り替えボタン長押しで、味方にロックチェンジさ!
これで富竹フラッシュ×2も余裕で回避出来るよ。
ぶっちゃけ反応間に合いそうにないけどね!(何
北条悟史(DM) (15回目)   22時0分  2006/9/1(金)
>梨花ちゃん
>悟史は絶対に総受けなのです。
>これはもう決まっていることなのですよ。
むぅ・・・そこまで言われるとひっくり返したいな・・・(何をだ)

>監督
>いえ、まだ腐女子サイドにSGにされた可能性も捨てないで下さい!
嘘だッ!!!!(やっちゃった/笑)
>もうこれだけ怪しまれてしまうと回避不能な気もしますが…
寧ろ率先して動いてますよ(笑)
>さってお持ち帰り〜♪
>パーラーメイドは普通のメイド(家女中)よりフリル多めですよ〜♪
え・・・うぁ・・・止めてぇぇぇぇぇぇぇー!!(笑)

>鷹野さん
>愛は性別を越えるのよ?v
そんなに越えさせたいんですか?!
鷹野三四(検死) (17回目)   22時2分  2006/9/1(金)
>レナちゃん
あっ、赤×入を忘れてたわ!
レナちゃん、GJ!
そして、レナちゃんは私と逆で圭×悟なのね…。
あと気になったのは、悟×入ね。
入江先生は総攻め希望だったのだけど…。
これは、レナちゃんの考察が気になるところね。

>悟史くん
みんなで越えれば怖くないわ!!
入江先生が先陣を切っているから、これについていけばいいのよw
園崎魅音(共感) (16回目)   22時4分  2006/9/1(金)
>レナ
こんばんは、最初から表にしてくれてありがとう。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時5分  2006/9/1(金)
 ̄\|持|冥土|悟史|大石|葛西|逆
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|圭悟|詩沙|圭富|悟詩|任

【お持ち帰り】詩音
今は心証でしか判断できないからこれで。

【メイド】入江→悟史・圭一
すべすべなこの二人は是非ともメイドにしておくべきでしょう。
後々放置しておいては可哀想ですし、それは村視点でも同じかと。

【悟史】詩音・沙都子
悟史を信じたいのでノーマルで。
身近にいる沙都子からも発展する可能性も視野に入れておくよ。

【大石】圭一・富竹
葛西さんも怪しいのですが、知恵先生の
>大石×葛西は基本です(挨拶
が誘導っぽい感じがしたのであえて葛西さんをはずしてみんなの反応を見るためです。
SB繋がりでこれを、監督には大石さんは受け止めきれないでしょう。

【葛西】、【リバ】は監督と同じ意見だよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時5分  2006/9/1(金)
\\|CP(カップリング)
──┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
魅音|悟×詩|葛×悟|悟×葛|___|___|___|___
梨花|悟×詩|葛×悟|圭×魅|___|___|___|___
鷹野|入×圭|入×悟|黒悟圭|悟×葛|悟×詩|圭×竜|圭×沙
知恵|大×葛|___|___|___|___|___|___
沙都|黒竜圭|___|___|___|___|___|___
詩音|悟×葛|悟×詩|入×悟|圭×悟|入×沙|大×葛|富×鷹
竜宮|悟×葛|圭悟誘|富×入|悟×入|赤×大|熊×大|圭×大
竜宮|赤×入|圭×魅|悟×沙|梨×沙|詩×葛|___|___
入江|入×沙|入×悟|入×圭|入×富|入×知|悟×詩|圭×竜
入江|梨×沙|
悟史|圭×魅|圭×沙|悟×詩|葛×詩|圭×竜|___|___
大石|___|___|___|___|___|___|___
葛西|___|___|___|___|___|___|___
圭一|___|___|___|___|___|___|___
富竹|圭×全|富×鷹|入×悟|___|___|___|___
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時6分  2006/9/1(金)
表とちょっとした短文だけで文字数制限に引っ掛かるとは思わなかった…。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時8分  2006/9/1(金)
\\|CP(カップリング)
──┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
魅音|悟×詩|葛×悟|悟×葛|___|___|___|___
梨花|悟×詩|葛×悟|圭×魅|葛×詩|___|___|___
鷹野|入×圭|入×悟|黒悟圭|悟×葛|悟×詩|圭×竜|圭×沙
知恵|大×葛|___|___|___|___|___|___
沙都|黒竜圭|___|___|___|___|___|___
詩音|悟×葛|悟×詩|入×悟|圭×悟|入×沙|大×葛|富×鷹
竜宮|悟×葛|圭悟誘|富×入|悟×入|赤×大|熊×大|圭×大
竜宮|赤×入|圭×魅|悟×沙|梨×沙|詩×葛|___|___
入江|入×沙|入×悟|入×圭|入×富|入×知|悟×詩|圭×竜
入江|梨×沙|
悟史|圭×魅|圭×沙|悟×詩|葛×詩|圭×竜|___|___
大石|___|___|___|___|___|___|___
葛西|___|___|___|___|___|___|___
圭一|___|___|___|___|___|___|___
富竹|圭×全|富×鷹|入×悟|___|___|___|___
園崎魅音(共感) (18回目)   22時8分  2006/9/1(金)
ドジっ子だ〜☆

×【メイド】入江→悟史・圭一
○【メイド】詩音→悟史
悟史はメイドで同意だけど、圭ちゃんはスク水が濃厚だね。

 ̄\|持|冥土|悟史|大石|葛西|逆
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|悟史|詩沙|圭富|悟詩|任
古手梨花(巫女) (14回目)   22時9分  2006/9/1(金)
わわわ、逆になってるのです。訂正版を次に投下するのですよ(汗
古手梨花(巫女) (15回目)   22時10分  2006/9/1(金)
\\|CP(カップリング)
──┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
魅音|悟×詩|葛×悟|悟×葛|___|___|___|___
梨花|悟×詩|葛×悟|圭×魅|詩×葛|___|___|___
鷹野|入×圭|入×悟|黒悟圭|悟×葛|悟×詩|圭×竜|圭×沙
知恵|大×葛|___|___|___|___|___|___
沙都|黒竜圭|___|___|___|___|___|___
詩音|悟×葛|悟×詩|入×悟|圭×悟|入×沙|大×葛|富×鷹
竜宮|悟×葛|圭悟誘|富×入|悟×入|赤×大|熊×大|圭×大
竜宮|赤×入|圭×魅|悟×沙|梨×沙|詩×葛|___|___
入江|入×沙|入×悟|入×圭|入×富|入×知|悟×詩|圭×竜
入江|梨×沙|
悟史|圭×魅|圭×沙|悟×詩|葛×詩|圭×竜|___|___
大石|___|___|___|___|___|___|___
葛西|___|___|___|___|___|___|___
圭一|___|___|___|___|___|___|___
富竹|圭×全|富×鷹|入×悟|___|___|___|___
園崎詩音(共感) (15回目)   22時10分  2006/9/1(金)
>レナさん
おかえりなさいませー★
ものすごい弾けっぷりですよね。
なんだか無駄にテンションが上がってしまっています。
って、カップリング多いー!

>梨花ちゃま
では地下祭具殿にてコレクションを見せ合いましょうー!
きゅんきゅんが止まりません!

>監督
なるほど腐兄ですね、了解いたしました。
監督が腐なのは物理的に露見しちゃってます。
さあ、勇気を出して腐COをー!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時11分  2006/9/1(金)
それじゃ、カップリング考察なんだよ、だよ♪

【悟史×葛西】
最初は詩ぃちゃんが好きだったんだけど、いつも詩ぃちゃんの隣にいる葛西さんが何故か気になる存在に。
「僕が好きなのは詩音の筈だ、なのに何であの人があんなにも気になるんだろう…」
自覚の無いまま葛西さんに惹かれていく悟史くんと、その想いに気付きつつも、詩ぃちゃんを大事に想う故に応えられない葛西さん。
そして悟史くんきゅんきゅん☆の3人による、全員片思い逆走BLストーリー(待
園崎詩音(共感) (16回目)   22時12分  2006/9/1(金)
>鷹野さん
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が萌え死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村娘に流れる腐の血が目覚め、
6名が夜な夜な人を勝手にカップリングする腐女子に、
1名が男でありながら
腐女子の味方をする腐兄となってしまったのだった。

村の総カップリング化を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで対抗することにした。
危ない者を“放置”して沈静化することにしたのだ。
13名の村人たちは生暖かい目つきで村の集会所に集まった……。

これでどうだー!
萌え死にはポイント高いですね☆
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時15分  2006/9/1(金)
ははは、茜さんなんですかこんなところにひっぱりこんで。
まさか愛の告白でも…え?なんですかこの本?ん?

葛西×大石 葛西×茜さんの夫 葛西×悟史

ちょ、何持ってんですかそんな趣味はありませんなんですかその笑みはなんですかその注射器はやめて私はノーマル(プス)

祭りのログ見てきます
鷹野三四(検死) (18回目)   22時15分  2006/9/1(金)
>ジロウさん
>圭×全
…全!?

>梨花ちゃん
こうしてみると、葛×悟と葛×詩は濃厚なのね…。

>詩音ちゃん
>生暖かい目つきで
笑わせてもらったわw
入江京介(検死) (17回目)   22時16分  2006/9/1(金)
>魅音さん
表纏めお疲れ様です。
私も出来るだけ自分で直したいのですが…。

>レナさん
お帰りなさい♪本当に凄い流れになってますね…w
ってか推奨カプ多っ!

>鷹野さん
COOLと言ってくれてありがとうございます。
>>お注射♪お注射♪
>この発言が気になるわ。
そのまんまお注射ですよ〜☆今はの装備は医療セットなので
沙都子ちゃんの体力をガンガン回復しちゃいます☆

>トミー
乗り気だなんて、そんな…
本当にノリノリだったら入江×富竹な展開になってるはずですw

エキストラアタックならもっといっぱい回復出来るんですが、
残念ながら今回は悟史くんと圭一くんに使ってしまいましたねぇ。
入江京介(検死) (18回目)   22時16分  2006/9/1(金)
>そこでロック切り替えボタン長押しで、味方にロックチェンジさ!
なるほど、私としては弾が余っていればそこで回復も出来ますね。
しかし私のスキルだとそこまで頭が回ってくれるかどうかw
カメラ富竹×4の動画がありましたがあれは笑いました。

>悟史くん
>嘘だッ!!!!(やっちゃった/笑)
私を…信じて。(腕を広げて

>寧ろ率先して動いてますよ(笑)
そんな事はありません!私はメイドのメイドによる(以下略
単に男性でもメイドが似合えばそれでもいいだけです!

…ふっふっふ…流石私。夜なべして作った甲斐がありました。
ストッキングは絹にしてみました。下位の女中では許されませんが
悟史くんは特別です。コルセットはきつくありませんか?
ペティコートはフリルと刺繍でちょっと豪華にしてみました。
普段見えない部分にも気を配るのがいいんですよ♪
古手梨花(巫女) (16回目)   22時17分  2006/9/1(金)
>詩ぃ
>では地下祭具殿にてコレクションを見せ合いましょうー!
>きゅんきゅんが止まりません!
みー、素敵なのです。是非沙都子も参加させたいのですよ☆

>鷹野
>こうしてみると、葛×悟と葛×詩は濃厚なのね…。
基本中の基本なのですよ、にぱー☆
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時19分  2006/9/1(金)
>魅音さん
>>攻めか受けか
HAHAHA、おいらはもちろん攻めサ!ゴッドフィンガーで誰でもあっというまに昇天だZE!

>古手さん
甘い!私のサングラスはあが○博士が作ってくれたものでして超絶機能ばっちりです!

>詩音さん
おお!漢スクラムのよさをわかるとはさすが茜さんの娘です!
HAHAHA、クラウドー、どこいっちゃったんだーい?(ハート)
北条悟史(DM) (16回目)   22時20分  2006/9/1(金)
>監督
>私を…信じて。(腕を広げて
し・・・信じられるわけ無いでしょう・・・
現に・・・
現にもう既にメイド服に着替えさせられてるんですよ?!(笑)
>単に男性でもメイドが似合えばそれでもいいだけです!
・・・監督がそんな人だったなんて・・・(ぇー)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時21分  2006/9/1(金)
\\|CP(カップリング)
──┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
魅音|悟×詩|葛×悟|悟×葛|___|___|___|___
梨花|悟×詩|葛×悟|圭×魅|詩×葛|___|___|___
鷹野|入×圭|入×悟|黒悟圭|悟×葛|悟×詩|圭×竜|圭×沙
知恵|大×葛|___|___|___|___|___|___
沙都|黒竜圭|___|___|___|___|___|___
詩音|悟×葛|悟×詩|入×悟|圭×悟|入×沙|大×葛|富×鷹
竜宮|悟×葛|圭悟誘|富×入|悟×入|赤×大|熊×大|圭×大
竜宮|赤×入|圭×魅|悟×沙|梨×沙|詩×葛|___|___
入江|入×沙|入×悟|入×圭|入×富|入×知|悟×詩|圭×竜
入江|梨×沙|
悟史|圭×魅|圭×沙|悟×詩|葛×詩|圭×竜|___|___
大石|___|___|___|___|___|___|___
葛西|葛×男|___|___|___|___|___|___
圭一|___|___|___|___|___|___|___
富竹|圭×全|富×鷹|入×悟|___|___|___|___
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時21分  2006/9/1(金)
茜さんのおかげでミーは目覚めたのネ!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時22分  2006/9/1(金)
ちょっと…進みが速いじゃないの!!
追うだけでいっぱいいっぱいなんて言えないんだからっ…
正統派カップリングの梨×赤なんてお奨めね
古手さんの攻めにひたすら耐える赤坂さん…ハァハァ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時23分  2006/9/1(金)
【圭一×悟史誘い受け】
年頃の男の子が2人いれば、恋に落ちるのに理由はいらないんだよ、だよ☆(待ちなさい
悟史くんは黒でも白でも萌えるんだよ、はぅ〜
元々ノーマルのやんちゃっこ攻めの圭一くんをあの手この手で自分の方に振り向かせようとやきもきする悟史くんを想像しただけで、レナ、鼻血が出そうなんだよ、だよ〜///
誘い受けだけど、いざとなったら恥らってくれたりするともう、もう…!(ぷしゃー

【富竹×入江】
へたれ攻めの富竹さんとへたれ受けの監督の組み合わせなんだよ、だよ♪
鷹野さんの奇行(待)をネタにしながらお酒でも飲み交わしているうちに、何故かうっかりいい雰囲気になって………
翌日からどこかぎくしゃくしつつも、相手のことを意識せざるを得ない二人。
実は全てお見通しで、お酒に細工しといた鷹野さん(さらに待て
大人な2人のじれったい恋愛模様がきゅんきゅんなんだよ、だよ♪
入江京介(検死) (19回目)   22時24分  2006/9/1(金)
>レナさん
そこはかとなく私受け推奨ですか…理由を待ちます。

>魅音さん
これまたなかなかCOOLな案ですね。
圭一くんにスク水ですか…ふむ。そこまで考えが至りませんでした。

>詩音さん
段々初日の始まりがグレードアップしてるー!

まあここまで来たら言い逃れは出来なさそうですね。
そうです、私が腐兄です!
しかし腐兄を憂慮しても腐女子には至れますまいふはははは!

>葛西さん
ノーマルでしたか…(ちっ(何

>葛西×大石 葛西×茜さんの夫 葛西×悟史
茜さんもなかなかいい趣味をしていらっしゃる。
葛西×大石は大石×葛西の派生でそこそこ美味しく頂けます。
葛西×夫は捏造甲斐がありそうでいいですね。
葛西(夫×茜)の三角関係でいかがでしょう?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時24分  2006/9/1(金)
そういえば、もう全員揃ってるのか。
この分だと、明日には開始出来そうだね。

>鷹野さん
>全
圭一くんは誰とくっついても絵になると思うからねぇ!
分けると書ききれないから、こういう表記になったのさ。
圭一くん最高だよ、圭一くん。
…ハッ!? べ、別に僕が圭一くんを狙ってるとか、そういうのじゃないんだからね! 勘違いしないでくれるかな!

>イリー
それでまだノリノリじゃないっていうのかい?
いやぁ、この道は奥が深いね。(何

富竹×4は最高だよw
「富竹フラッシュ!!」連呼だけで笑いが抑えられなくなるね!w
古手梨花(巫女) (17回目)   22時25分  2006/9/1(金)
>悟史
>現にもう既にメイド服に着替えさせられてるんですよ?!(笑)
にゃに!? 
もう悟史はメイド服着用済みなのですか?
富竹〜!今こそ富竹の出番なのです!早く写真を撮るのですよ!

>葛西
>甘い!私のサングラスはあが○博士が作ってくれたものでして超絶
>機能ばっちりです!
ま、まさか麻酔銃付きなのですか?
攻めタイプの葛西にぴったりのサングラスなのです☆
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時26分  2006/9/1(金)
HAHAHA、やっぱり極道は攻めじゃないとね☆
SMでも罵倒プレイでもなんでもこーーーい!
鷹野三四(検死) (19回目)   22時26分  2006/9/1(金)
>入江先生
>沙都子ちゃんの体力をガンガン回復しちゃいます☆
体力回復のお注射なのね。
それなら問題はなさそうね。
>私を…信じて。
カメラはどこっ!?

>梨花ちゃん
葛西さんは攻め推奨なの?
私の中でグラサンは受けなのだけど(ぇw

>レナちゃん
>富竹×入江
あら?
これは、私の暗躍が必要そうね…?
任せて頂戴v

>ジロウさん
でも、全が受けなのね。
これは、3(自主規制)もありかしら?(わかるかw
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時27分  2006/9/1(金)
>古手さん
寝取りにはぴったりな機能だよね☆
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時29分  2006/9/1(金)
ちょっと飛ばしすぎて疲れてきたんだよ、だよ。

【悟史×入江】
年頃の男の子は、年上の人に憧れるものと相場が決まってるんだよ、だよ☆
苦しい中、自分に優しくしてくれた監督にいつの頃からか淡い想いを抱いても全然不思議じゃないんだよ。
冥土プレイは基本中の基本。いつもは冥土狂で鳴らしてる監督に、逆に冥土服を着せて攻め倒す…!これぞ浪漫なんだよ、だよ。
もちろん、攻めの悟史くんも冥土服着用の倒錯プレイを推奨なんだよ(逝ってこい
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時30分  2006/9/1(金)
おやおやぁ?これは一体なんの騒ぎですかね?せっかくの綿流しの祭りなので私も楽しませていただきますよう?

安心してください。投げはいたしません。んっふっふ

【↓豪殺錐揉み↓】
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時31分  2006/9/1(金)
>葛西さん
>葛西|葛×男
>茜さんのおかげでミーは目覚めたのネ!
か、葛西さんがそっちの道に目覚めちゃったー!?
しかもこのカップリング、茜さん関係無いんじゃ。(何
フラレたから男に走ったとか、そういう設定なんですか?(違

>梨花ちゃん
>富竹〜!今こそ富竹の出番なのです!早く写真を撮るのですよ!
OK! 任せてくれ!!
こういう時こそ、フリーカメラマンの僕の出番さぁ!

というわけで、さぁ悟史くん!
君の心に届け! 富竹フラッシュ☆Σ[◎]

よし、これでメイド悟史くんをバッチリ写真に収めたぞ!
これを売りさばけば、しばらくの生活費に困る事が無いよ!(ぇー
北条悟史(DM) (17回目)   22時31分  2006/9/1(金)
ほ・・・本気で総受けにされそうだね・・・むぅ・・・

>梨花ちゃん
>富竹〜!今こそ富竹の出番なのです!早く写真を撮るのですよ!
な・・・何で?!
写真なんて冗談じゃないよ!!(木陰に隠れ/笑)

>鷹野さん
>>私を…信じて。
>カメラはどこっ!?
鷹野さんまで?!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時31分  2006/9/1(金)
と、いうわけで葛西は男を捜しに旅立ちます!
シーユーアゲイン!

ぶっちゃけ祭囃子編ぶっとうしで今さっきクリアしたところなので疲れましたー!
古手梨花(巫女) (18回目)   22時32分  2006/9/1(金)
>鷹野
葛西はサングラスを取るとすごい派なのですよ(真顔

>葛西
>寝取りにはぴったりな機能だよね☆
さすが葛西なのです。
それを使ってどんどん寝取っちゃえ☆なのです。

>知恵
>正統派カップリングの梨×赤なんてお奨めね
>古手さんの攻めにひたすら耐える赤坂さん…ハァハァ
きゃー!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時32分  2006/9/1(金)
>富竹さん
いえいえ、茜さんの注射を受けたとたん…世界が広がりましたー!
ふられてません!ふられてませんよー!むしろ女なんぞ眼中にないね!
北条悟史(DM) (18回目)   22時32分  2006/9/1(金)
>富竹さん
つ【鏡】
これで反射だぁ!!
【富竹フラッシュ☆Σ[◎]】→富竹
鷹野三四(検死) (20回目)   22時36分  2006/9/1(金)
>表
あと前原くんと大石さんだけね。
そろそろ表を数えたいのだけど(ぇ

>悟史くん
あら、私は最初から入×圭と入×悟は推してたわv
反発してるのは悟史くんだけよ?

>葛西さん
いってらっしゃい。

>梨花ちゃん
>葛西はサングラスを取るとすごい派なのですよ
サングラスを取る…?
それは…寝る前っ!?夜っ!?(ぇ
確かにすごそうだわw
北条悟史(DM) (19回目)   22時37分  2006/9/1(金)
>鷹野さん
>あら、私は最初から入×圭と入×悟は推してたわv
>反発してるのは悟史くんだけよ?
知ってますけど・・・受け入れなきゃいけないんですか・・・?
僕は・・・僕は・・・むぅ(ぇー)
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時39分  2006/9/1(金)
>鷹野さん
キャラによっては、圭一くんが受けというのも有りかもしれないね。
特に大人キャラが有りだと考えるなら、そっちの方が良いかもしれない。

>大石さん
アッー!?
「畳じゃないから痛いですよぉ」程度じゃ済まないねこれは!
それじゃこっちもお返しだ!
【食らえッ! 富竹フラッシュ!!Σ[◎]】

>葛西さん
茜さんは一体何を注射したんですかw
男を強制的に男とくっつける素敵注射ですか? お、恐ろしい…!

>悟史くん
くそッ! ガードが固いね!
でも、そのヒラヒラのメイド服で動き回る悟史くんをバッチリと収められているから無問題さ。
さぁ、もっと可愛らしい動きを見せておくれ!
富竹フラッシュ!!Σ[◎]
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時41分  2006/9/1(金)
>鷹野さん
は…。そういえばレナ、表に富×鷹を入れ忘れてたんだよ、だよ(汗
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry
でも裏での暗躍はお願いしますなんだよ、だよ。
是非とも写真にとって焼き増ししてほしいんだよ(待

>葛西さん
攻め攻め葛西さんみたいだけど、レナはリバ歓迎だからいつでも受けに回って構わないんだよ☆(待て
きっといつもと違う世界が見えてくると思うんだよ。はぅ〜///

>監督
>そこはかとなく私受け推奨ですか…理由を待ちます。
白衣を汚したいとか眼鏡に(以下検閲削除)
18禁レベルにならないように、妄想は心の中に留めておくんだよ、だよ。
心の中ならモザイクもかからないんだよ(待とうか
園崎魅音(共感) (19回目)   22時42分  2006/9/1(金)
>大石さん
こんばんは、大石さんが含まれるCPはレナと富竹さん(一応)以外出していませんが頑張ろうね。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時43分  2006/9/1(金)
>富竹
>OK! 任せてくれ!!
>こういう時こそ、フリーカメラマンの僕の出番さぁ!
富竹GJ!
あとは、圭一のメイド服姿を撮ってほしいのです☆

>鷹野
>サングラスを取る…?
>それは…寝る前っ!?夜っ!?(ぇ
>確かにすごそうだわw
葛西はすごいのです(断言

>圭一
早く出てくるのです…★
メイド服が圭一を待っているのですよ?
圭一と悟史がメイド服でツーショット…ハァハァ
入江京介(検死) (20回目)   22時45分  2006/9/1(金)
>葛西さん
茜さんがHGに改造しちゃったー!
しかし葛西さんはどちらかと言えば受けですよ!
あの忠臣っぷりはメイドの精神を具現化していますから!

>HAHAHA、やっぱり極道は攻めじゃないとね☆
ヤクザ受けって本当に少ないんですよね…

>悟史くん
メイド服を着せられるのに何の不満があると?(しれっ
大丈夫、変な事なんて何もありません…似合ってますよ♪(さわさわ

>・・・監督がそんな人だったなんて・・・(ぇー)
おおっと、つい本性がだだ漏れに。

>知恵先生
>正統派カップリングの梨×赤なんてお奨めね
これは…とんでもないラインを見逃していたものです。
赤坂×梨花などは王道とまでは行きませんが隠れた人気があります。
入江京介(検死) (21回目)   22時45分  2006/9/1(金)
>レナさん
ちょ、へたれ攻めとヘタレ受けなら逆でもいいじゃないですか!(ぇー

>トミー
ノリノリって言うのは他の女性陣たちの事を言うんですよw

>「富竹フラッシュ!!」連呼だけで笑いが抑えられなくなるね!w
うっかり被ると更に面白いことに!w

>鷹野さん
悟史くんの素晴らしい姿は既にトミーにより撮影済みです!

>私の中でグラサンは受けなのだけど(ぇw
グラサンだけじゃなくて眼鏡が受けなのでは?
眼鏡攻めか眼鏡受けかは結構意見が分かれますね。

>大石さん
盛り上がってますねぇ。しかしパイルドライバーは勘弁して下さい。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時46分  2006/9/1(金)
考察続きなんだよ、だよ♪

【赤坂×大石】
共に戦った漢のみに芽生える友情、そして愛情!(無茶です
「誘拐犯を撃退した柔道の腕、教授してもらえますか?」とか言って寝技に持ち込めば良いんだよ、だよ(待

【熊ちゃん×大石】
先輩刑事を慕うやんちゃっこ攻めと、それを巧みにいなすベテラン年上受け。
言葉は要らない、刑事魂で感じろ。
っていうか別に考察に疲れてきたわけじゃないんだよ、だよ?(何
北条悟史(DM) (20回目)   22時47分  2006/9/1(金)
>富竹さん
あははっ・・・あはははは!!!
だったら手っ取り早くこっちを攻めた方が良さそうですね(金属バットで富竹を狙い/ぇぇー?!)

>魅音
・・・じゃあ
つ【大石×葛西】(ぇー)

>梨花ちゃん
>圭一と悟史がメイド服でツーショット…ハァハァ
そんなにメイドが好きなのかぁ・・・ッ!!(笑)
鷹野三四(検死) (21回目)   22時48分  2006/9/1(金)
>悟史くん
大丈夫!
素直になれば入江先生も受け止めてくれるわっ!

>ジロウさん
もしかして、ジロウさんも前原くんのこと…?v

>レナちゃん
ジロウさんとはただの友達だから気にしないでいいわ。
>写真
盗撮用のをつけて撮影しまくるわよww

>入江先生
>グラサンだけじゃなくて眼鏡が受けなのでは?
違うわぁぁぁっ!!!
メガネは鬼畜攻めっ!!
グラサンは受けっ!!
これは、決まっていることなのよ!!
両方使う人?
性格によるわv
>悟史くんの素晴らしい姿は既にトミーにより撮影済みです!
焼き増し頂戴v
メイド服着てあげるからvv
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時49分  2006/9/1(金)
>悟史くん
>(金属バットで富竹を狙い/ぇぇー?!)
悟史くんがついに覚醒したんだよ、だよ…!www
でも、いきなり金属バットは厳しいと思うんだよ。
最初はソプラノリコーダーぐらいにしておいた方が良いんだよ、だよ♪(何
園崎詩音(共感) (17回目)   22時50分  2006/9/1(金)
>葛西
こんばんわですよー☆
めくりめくるめく世界にようこそ★
実はお母さんは昔は壁サークルだったらしいですよ。
結婚を機に引退してしまったらしいんですけどね。
なんだか葛西も楽しそうなのでよかったです。

>レナさん
なんかレナさんが一番濃・・・
やっぱり腐は間接的な表現から萌えを見出すのが
醍醐味だと思うんですよねー
18禁にしないように気をつけないとです。

>監督
腐COきたー!
さあ、隠れている腐を憂慮できるものなら・・・
バレバレー!?(ガビーン

>富竹さん
圭ちゃんは誰とくっついてもと言うより・・・総攻めという意味に見え
富竹フラッシュは華麗にスルーされました★
北条悟史(DM) (21回目)   22時54分  2006/9/1(金)
>監督
>悟史くん
>メイド服を着せられるのに何の不満があると?(しれっ
ありますよ・・・もちろん!!
>大丈夫、変な事なんて何もありません…似合ってますよ♪(さわさわ
だったら自分で着たらいかがですか★
>おおっと、つい本性がだだ漏れに。
やっぱり本性だったんですね・・・(何)

>鷹野さん
>素直になれば入江先生も受け止めてくれるわっ!
僕は元から素直ですよ?

>レナ
>でも、いきなり金属バットは厳しいと思うんだよ。
え?撲*ってそんなに激しかったっけ・・・?(ぇー)
>最初はソプラノリコーダーぐらいにしておいた方が良いんだよ、だよ♪(何
御免ね?
そのソプラノリコーダーってのがわからないよ★(嘘だッ!!/笑)
古手梨花(巫女) (20回目)   22時57分  2006/9/1(金)
>悟史
>そんなにメイドが好きなのかぁ・・・ッ!!(笑)
好きなのです。大好きなのです。
…メイド好きは入江の専売特許ではないのですよ?

>鷹野
鷹野も撮影ができるのですか。
……チャーンス☆

>詩ぃ
>やっぱり腐は間接的な表現から萌えを見出すのが
>醍醐味だと思うんですよねー
>18禁にしないように気をつけないとです。
間接的な表現だからこそ萌えるのですよ。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時59分  2006/9/1(金)
>葛西さん
攻めかー、結構ノリがいいから純情な悟史と相性が良さそうだね。

>レナ
>言葉は要らない、刑事魂で感じろ。
最初から最後ま息遣いしかなさそうだ。イメージがはなれないよ。

>悟史
大石×葛西、攻めが大石さんか。
葛西×大石とはまた違っていいね!
ストーリーは取り調べで無理矢理、くっくっくっ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時59分  2006/9/1(金)
>悟史くん
>(金属バットで富竹を狙い/ぇぇー?!)
ぼ、暴力はいけないと思うなぁ!
そんな悪い子には徹底的におしおきする必要があるみたいだね。
そーれ、富竹フラッシュおよび*人フラッシュ連射連射ー!Σ[◎]
悟史くんのメイド服姿の写真だけで、凄い量になりそうだよー!
あっはっはっは、野鳥撮影も楽しいけど、こういうのも楽しいねぇ!
ほら、もっと可愛く笑って!Σ[◎](何

>鷹野さん
あ、あっはっはっは!
僕には別にそういう趣味は無い…と思うなぁ!
今でも鷹野さん一筋さ!
まぁ、その鷹野さんから友達扱いされてるみたいだけどね!
アレ何だろう、目から汗が…。

>詩音ちゃん
>総攻め
元気な圭一くんも良いと思わないかい?(待て


と、今日はこのへんで失礼するよ。
また明日会おう。
あ、そうそう。 最後にこの言葉を残しておこう。
【君の心に いつでも 富竹☆】
意味は深く考えちゃダメだよ! 考えるんじゃない、感じるんだ!(謎
鷹野三四(検死) (22回目)   23時2分  2006/9/1(金)
>悟史くん
もっと素直になるのよ。
素直に「監督…大好きv」って言うのよw

>梨花ちゃん
友達のジロウさんに教わったわw

>ジロウさん
>今でも鷹野さん一筋さ!
あら、そうだったの?
気が付かなくてごめんなさいね(ぇ
古手梨花(巫女) (21回目)   23時4分  2006/9/1(金)
>悟史
あんまり暴れると、診療所行きになってしまうのですよ?
そこは悟史にとって地獄に違いないのです…。
だから富竹を撲*しちゃだめなのです。
…決して富竹のカメラが大切なわけではないのですよ?(汗


>富竹
また明日なのです☆
>まぁ、その鷹野さんから友達扱いされてるみたいだけどね!
きっと鷹野は素直になれないだけなのです。
本当は富竹のこと…くすくすくす。
鷹野三四(検死) (23回目)   23時5分  2006/9/1(金)
そろそろ私も帰るわね。
じゃあ、また明日。
…クスクスクス…。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時5分  2006/9/1(金)
>鷹野さん
>ジロウさんとはただの友達だから気にしないでいいわ。
(富竹さんに向かって合掌)(ちーん)
さすが腐女子の鑑、鷹野さんなんだよ。
レナも圭一くんとは仲の良いただのお友達なんだよ、だよww

>監督
眼鏡・白衣・変態(冥土狂)なんてレナ基準では受けまっしぐらなんだよ、だよ♪
大丈夫、リバはちゃんと推奨してるから。レナを…信じて(何

>詩ぃちゃん
18禁にならないように、遠まわしな表現とか使ってるつもりなんだけど…この村のテンションが、レナを狂わせるんだよ、だよ(何
一応、苦手な人もいるかもしれないし程ほどにはしないとだよね(汗

>悟史くん
>そのソプラノリコーダーってのがわからないよ★(嘘だッ!!/笑)
はぅ〜、そーゆー純情な悟史くんもかぁいいんだよ、だよ♪
お持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃ!
…それとも、純情なふりをしてるだけなのかな、かな?(待

>富竹さん
>【君の心に いつでも 富竹☆】
優雅ににスルー(待
北条悟史(DM) (22回目)   23時6分  2006/9/1(金)
>梨花ちゃん
>好きなのです。大好きなのです
じゃあ梨花ちゃんも着ないとね?
好きなんでしょう?(にこにこ★/ぇー)

>魅音
>大石×葛西、攻めが大石さんか。
>葛西×大石とはまた違っていいね!
>ストーリーは取り調べで無理矢理、くっくっくっ。
ちなみに某ページの某館で見かけただけだけどね(ぇー)

>富竹さん
>そんな悪い子には徹底的におしおきする必要があるみたいだね。
そうですか?
僕としては正当防衛を主張したいところですね?(にこっ★/ぇ)
あははははははははははh(ふぉんぐしゃ/ぇ

>鷹野さん
何で監督限定なんですか?(ぇー)
まぁ・・・いい人だとは思いますけど・・・メイド狂じゃなければ(笑)

>梨花ちゃん
あぁ・・・どっちにしろ診療所行かないと着替えられないんだよね(笑)
>…決して富竹のカメラが大切なわけではないのですよ?(汗
・・・本音が出てるよ?(にこ★/笑)
北条悟史(DM) (23回目)   23時10分  2006/9/1(金)
>レナ
>はぅ〜、そーゆー純情な悟史くんもかぁいいんだよ、だよ♪
かわいくなんか無いよ・・・(ぇー)
>お持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃ!
そ・・・それは困るよっ!!(笑)
>…それとも、純情なふりをしてるだけなのかな、かな?(待
わからないから聞いてるんだけどな・・・こういう風に取られちゃうんだ?(にこっ★/ぇー)
園崎詩音(共感) (18回目)   23時12分  2006/9/1(金)
>富竹さん鷹野さん
お疲れ様でしたーv
でも、友達とか言ってても一緒に帰るあたり・・・
邪推しちゃいますよ?

>レナさん
村名がある程度免罪符になっているとは思うんですけどね。
でもやっぱりこの村のテンションが私をも狂わせるんです。
お疲れ様会が楽しみですー(今からかよ
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時13分  2006/9/1(金)
はぅ、テンションに任せて突っ走りすぎたせいでレナも疲れてきたんだよ〜。
明日に備えて、今日は寝ることにするんだよ。
カップリング考察の続きは、貴女の心の中で♪(ネオロマンス技法)

それじゃ、おやすみなさい。良い夜を、なんだよ、だよ〜
園崎詩音(共感) (19回目)   23時15分  2006/9/1(金)
はーい、じゃあ私も寝ますね。
共感が割れなければいいなー
こんな素敵なお姉と争えない!(何

それではおやすみなさーい。
古手梨花(巫女) (22回目)   23時16分  2006/9/1(金)
悟史が黒くなったのです。黒悟史なのです!

…くすくすくす。むしろ歓迎するわよ?
これで攻めもできるようになったわけだしね★

>悟史
メイド服ぐらいどうってことないわ。
部活の罰ゲームで何回も着てるし。
私は、悟史と圭一のメイド服姿が見たい。
それ以上の何も望んでいないの。

>レナ&詩ぃ
おやすみなさいなのです☆
入江京介(検死) (22回目)   23時16分  2006/9/1(金)
はしゃいでるうちにもう喉がこんなに少なくなっちゃいました。
明日始まりそうで何よりです。

>レナさん
>【悟史×入江】
なるほど、下克上カプという事ですか。
メイド服×メイド服は是非とも望むところですよ!
それに悟史くんなら襲われても返り討ちに出来ちゃいます☆

>白衣を汚したいとか眼鏡に(以下検閲削除)
先生!メイド服を汚すのもいいと思います!(ぇー
まあ、あまり直接的な言い方をしないように気を付けましょうw

>【赤坂×大石】
これ、漫画版暇潰し編1巻のおまけだと逆なんですよねぇ…。

>トミー
撮影GJですよ!
悟史くんの写真は勿論私も横流しして貰いますからね!

>葛西さん
随分祭囃し入手が遅かったようですが。お疲れ様です。
今回はレナさんと圭一くん以外が大活躍でしたね。
北条悟史(DM) (24回目)   23時16分  2006/9/1(金)
ん・・・もうみんな休むのかな?
とりあえずお疲れ様。
また明日ね?
入江京介(検死) (23回目)   23時16分  2006/9/1(金)
>鷹野さん
>ジロウさんとはただの友達だから気にしないでいいわ。
さりげなくライン切っちゃったー!

>メガネは鬼畜攻めっ!!
>グラサンは受けっ!!
ほう、鷹野さんは眼鏡攻め固定派でしたか。
…そう言えば、眼鏡の有無で受け攻め変わるゲームがあるそうで。
眼鏡×眼鏡は初心者にはお勧め出来ないでしょう。

>焼き増し頂戴v
>メイド服着てあげるからvv
それなら大歓迎します!鷹野さんのサイズも把握済みですよ☆
ただ、イメージからすると家政婦(ハウスキーパー)か
家庭教師(ガヴァネス)になって少し地味なんですよねぇ。
悟史くんたちと同じ客間女中にしときましょうか。
入江京介(検死) (24回目)   23時17分  2006/9/1(金)
>詩音さん
他の腐の人はもう全員COしてるようなものですからw
後一人少なかったら連続憂慮されて危なかったですねぇ。

>悟史くん
…あなたはメイドになーる、メイドになーる…
(その隙にお注射ぷすっ)

>だったら自分で着たらいかがですか★
ふふふ、黒悟史くんが覚醒してきたようですね。
着ろと言うなら着てみせましょう!
しかし今の私はご主人様ですのでそれはまた夜・に・☆

>富竹さん、鷹野さん
お疲れ様です。
何だかんだで一緒に帰る辺り仲が本当にいいですよねぇ。

>レナさん、詩音さん
お疲れ様です。この村の中心人物さんたちw
北条悟史(DM) (25回目)   23時19分  2006/9/1(金)
>梨花ちゃん
>悟史が黒くなったのです。黒悟史なのです!
え?いつもと変わらないと思うけど?あはは★
>…くすくすくす。むしろ歓迎するわよ?
>これで攻めもできるようになったわけだしね★
元々僕は受けじゃないからね(ぇー)
>私は、悟史と圭一のメイド服姿が見たい。
>それ以上の何も望んでいないの。
だったらそれなりの見返りが欲しいところだね(ぇー?!)

>監督
>それに悟史くんなら襲われても返り討ちに出来ちゃいます☆
舐めてかかってると足下掬われますよ(にこにこ★)
古手梨花(巫女) (23回目)   23時19分  2006/9/1(金)
みー、おやすみなさいなのです☆
鷹野三四(検死) (24回目)   23時23分  2006/9/1(金)
なんとなく戻ってきたわw
みんな少しずつ帰っちゃったのね…。

>レナちゃん
>さすが腐女子の鑑、鷹野さんなんだよ。
男性の数は限られているのよ…?
それを女性が奪っちゃいけないわ(ぇー

>悟史くん
>何で監督限定なんですか?(ぇー)
>まぁ・・・いい人だとは思いますけど・・・メイド狂じゃなければ(笑)
悟史くんがいいって言うなら、前原くんでもいいわよ。

>詩音ちゃん
帰ってないわ、まだいるわよ?
一緒に帰るのは…他の人の役目でしょう?
…クスクスクス…。

>入江先生
>眼鏡の有無で受け攻め変わるゲームがあるそうで
……。
…クスクスクス…。
>悟史くんたちと同じ客間女中にしときましょうか
写真くれるなら、私を好きにしちゃっていいわよ?(ぇ
>何だかんだで一緒に帰る辺り仲が本当にいいですよねぇ。
だから、一緒に帰ってないわよw
北条悟史(DM) (26回目)   23時23分  2006/9/1(金)
>監督
>…あなたはメイドになーる、メイドになーる…
>(その隙にお注射ぷすっ)
・・・何打ちやがりました・・・?
>ふふふ、黒悟史くんが覚醒してきたようですね。
あはは!いつもと変わらないじゃないですか(嘘だッ!)
>着ろと言うなら着てみせましょう!
>しかし今の私はご主人様ですのでそれはまた夜・に・☆
え・・・?いつからご主人様なんかになったんです?
僕の主人は僕のみですよ?(にこっ★)

>梨花ちゃん
お休み
また明日ね?
北条悟史(DM) (27回目)   23時25分  2006/9/1(金)
>鷹野さん
>悟史くんがいいって言うなら、前原くんでもいいわよ
あぁ・・・また圭一のほうがいいや(ぇー/笑)

さてと・・・僕もそろそろ帰ろうかな・・・?
都会言いつつ鳩飛ばすかも(笑)
北条悟史(DM) (28回目)   23時27分  2006/9/1(金)
「都会言いつつ」=「とか言いつつ」だね(汗)
・・・疲れてるのかなぁ・・・(笑)
鷹野三四(検死) (25回目)   23時28分  2006/9/1(金)
>悟史くん
で、二人で絡んでるところをまとめて入江先生にお持ち帰りされるのよね?(ぇ
北条悟史(DM) (29回目)   23時28分  2006/9/1(金)
>鷹野さん
何でそうなりますか(笑)
御免ですよ(ぇー)
鷹野三四(検死) (26回目)   23時29分  2006/9/1(金)
>悟史くん
もう、あと一回だし…。
じゃあ、最後にこれを着るのはどうかしら?
最後だけでも素直に…ね?
つ【メイド服】
北条悟史(DM) (30回目)   23時32分  2006/9/1(金)
>鷹野さん
もう既に(監督の手によって)着せられてますが何か・・・?
ってホントにラストだ・・・(笑)

ではお休みなさい
それじゃあ!(ダッシュ/笑)
入江京介(検死) (25回目)   23時36分  2006/9/1(金)
>梨花ちゃん
>…メイド好きは入江の専売特許ではないのですよ?
そうですよー☆メイド好きは世界に溢れています!
あぁメイド帝国に栄光あれ!
お休みですか?お疲れさまでした。

>レナさん
>レナも圭一くんとは仲の良いただのお友達なんだよ、だよww
こっちもさらっとライン切っちゃったー!

>眼鏡・白衣・変態(冥土狂)なんてレナ基準では
>受けまっしぐらなんだよ、だよ♪
くっ…そうやって自分の属性を出されると厳しいですねぇ…
世間ではその属性は攻めっぽいと思うんですが、
レナさんは結構マイナーカプに突っ走っているようですし。

>一応、苦手な人もいるかもしれないし程ほどにはしないとだよね(汗
そこが問題なんですよねぇ…苦手だから潜伏してるのでしょうか。
まあお祭りが終われば私も真面目に入院セットに切り替えますよ☆

>詩音さん
>お疲れ様会が楽しみですー(今からかよ
早すぎますよwまあ、既に集会場は惨劇が始まってますが…
入江京介(検死) (26回目)   23時36分  2006/9/1(金)
>悟史くん
>舐めてかかってると足下掬われますよ(にこにこ★)
ふはははは、掬えるものなら掬ってみなさい!
(エアダッシュで逃亡(ぇー

>・・・何打ちやがりました・・・?
いやー口調まで変わっちゃってぎゅんぎゅん来ますね☆
ちょっとだけ悟史くんを眠くしちゃうお薬ですよ。
少しばかりお仕置きが必要なようですからね…☆

>あはは!いつもと変わらないじゃないですか(嘘だッ!)
>僕の主人は僕のみですよ?(にこっ★)
こんなところとか!

>鷹野さん
帰ってなかったんですね。お帰りなさいw

>…クスクスクス…。
さては…知ってますね?w

>写真くれるなら、私を好きにしちゃっていいわよ?(ぇ
好きにですか…ふむ。その役目はトミーに譲りますよ。
私としてはメイド服が拝めればそれ以上の行為は…ごにょごにょ。
入江京介(検死) (27回目)   23時37分  2006/9/1(金)
>悟史くん
おや、喉使い切りお疲れ様です。
と言うか薬打ったまま逃げてもどっかで倒れそうですね。

>鷹野さん
山狗にお願いして悟史くん探せませんかね?

私たちも喉がもうありませんねぇw
鷹野三四(検死) (27回目)   23時43分  2006/9/1(金)
>悟史くん
お疲れ様でしたー。

>入江先生
ただいま戻りました、ご主人様(ぇー
>山狗にお願いして悟史くん探せませんかね?
明日になれば、ひょっこり帰ってくると思うわ。
>私たちも喉がもうありませんねぇw
そうね。
明日が楽しみだわ…。
…クスクスクス…。
鷹野三四(検死) (28回目)   23時51分  2006/9/1(金)
そろそろ私も帰るわ。
誰もいないみたいだから。
じゃ、おやすみなさい。
入江京介(検死) (28回目)   23時52分  2006/9/1(金)
>鷹野さん
あぁ…いいですねぇ、やはりご主人様と呼ばれるのは…♪

>明日になれば、ひょっこり帰ってくると思うわ。
それはそうですけど、メイドを放置したくないんですよ。
今の時期なら外でも寒くはないでしょうが、
出来ればちゃんとした寝床で寝させてあげたいものです。

>明日が楽しみだわ…。
鬼はともかく、腐女子サイド勝利は確定してますけどw
入江京介(検死) (29回目)   23時53分  2006/9/1(金)
それでは私も帰って休むとしましょうか。
皆さんお疲れ様です。お休みなさい。

メイド帝国に栄光あれ!
鷹野三四(検死) (29回目)   23時54分  2006/9/1(金)
>入江先生
あら?
まだいたのね。
>あぁ…いいですねぇ、やはりご主人様と呼ばれるのは…♪
ご主人様〜!v
>出来ればちゃんとした寝床で寝させてあげたいものです。
山狗に言って、寝床を用意させておくわ。
>腐女子サイド勝利は確定
そうねw
腐女子じゃない人は何人いるのかしら。
そっちの方が気になるわw
鷹野三四(検死) (30回目)   23時56分  2006/9/1(金)
これで、私の発言もおしまいだわ…。
では、おやすみなさいませ、ご主人様。
葛西辰由(警備) (10回目)   1時4分  2006/9/2(土)
帰ってきた葛西マン

まあなんもやることないわけですが
北条沙都子(DM) ( 4回目)   1時27分  2006/9/2(土)
しばらく目を離してたら、テープの量が凄いことに…w

>詩音さん
あ、あんな本なんかに興味はありませんことよ〜!
…でも、園崎家の地下祭具殿に一方的に匿わせて貰うのも悪い気がしますので、何冊かは私が預かりますわ!!(ぇぇ

>監督
空気のような存在って、それは褒め言葉じゃありませんわ〜!

>やはり収集源は圭一くんのお父さんでしょうか?
そこまでは存じませんけど
魅音さんも同じような症状ですから…圭一さんが越して来る前から、親の目を盗んでは協力して集めてたらしいですわ★(ぉ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   1時27分  2006/9/2(土)
>【お持ち帰り】沙都子
か、監督ッ!
わたくしの半径3M以内に近付いたら…ロケット花火ぶちかましますわよ!! 注射は嫌いなのですわ〜

>梨花
>だめだめ絶対ダメ!ああ赤坂に引かれちゃう絶対に引かれる!
梨花…
やさぐれるわ、わたくしに隠れてワイン飲むわで将来が不安でしたけど、意外に可愛い一面もあるんですのね☆(ぇぇ

>ほら、沙都子も運ぶのを手伝うのですよ
構いませんけど、その代わり…何冊かはわたくしが管理致しますわよ! べ、別に欲しかったわけじゃないんですのよ!?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   1時43分  2006/9/2(土)
書いてる途中で寝てしまったのは秘密なのですわ(えへ

>葛西さん
タッツマンさん、こんばんは。
遊んでさしあげたいところですけど…世にも恐ろしいスイマーというものがございまして…雛見沢の腐女子も勝てぬのでございますわ。

えー…何が言いたいのかと言うと…寝るのですわ!
また明日遊んでくださいませ〜♪
園崎魅音(共感) (21回目)   3時51分  2006/9/2(土)
隣に大変な村が〜!!
前原圭一(DM) ( 2回目)   4時6分  2006/9/2(土)
スマン、三日後くらいに参加できなくなる日が出来てしまった。
始まる直前で申し訳ないが、迷惑をかけるわけにも行かないので離脱させてもらうな。
すまない。
園崎魅音(共感) (22回目)   4時10分  2006/9/2(土)
>詩音
こんな素敵な妹に育って私は感激だよ(嗚咽)

>鷹野さん
>腐女子じゃない人は何人いるのかしら。
>そっちの方が気になるわw
私もかなり気になるね。


さて、一人になったことだし喉が枯れるまで考察させてもらうよ。
園崎魅音(共感) (23回目)   4時12分  2006/9/2(土)
>圭ちゃん
うん、ばいばい。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   4時15分  2006/9/2(土)
かえってきた知恵(ネコ耳メイド
知恵留美子(代行) ( 6回目)   4時17分  2006/9/2(土)
まぁテープチェックだけして去るだけなんだから変な期待されても困るじゃないの…

以降独り言
園崎魅音(共感) (24回目)   4時22分  2006/9/2(土)
>梨花
>だめだめ絶対ダメ!ああ赤坂に引かれちゃう絶対に引かれる!
>でもこの本の山を捨てるなんてそんなことできない!
>どうしよう!?
大変なものを聞き逃していた。かわいすぎる、本ごと梨花を地下に閉じ込めたい。
きっと詩音とかわりばんこで世話をするって言えば、ばっちゃも許してくれるよね?というかばっちゃも世話してくれるよね?

>かえってきた知恵(ネコ耳メイド
・・・・・・(じぃー)
べ、別に期待しているわけじゃないんだからっ!
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時46分  2006/9/2(土)
ふぅ・・・・記憶が曖昧だな・・・・
皆も喉がカラカラだ・・・・・俺は一体どうしたら・・・・・・
そうだ!これだけは覚えている!一番大切なことだ!聞いてくれ!!!

悟史ぃぃぃぃぃ!!!!!好きだぁぁぁああああああああ!!!!(素直ヒート
園崎魅音(共感) (25回目)   5時5分  2006/9/2(土)
おじさんは詩×葛に目をつけたよ。
女の子攻がCPに入ってるのはレナと梨花だけなんだ。
レナは分かるとしても、梨花にはまだ早いとおじさんは思うよ。

みんなのを見るとCPは悟史中心で組まれてるから、悟史はリバで鉄板かな。
リバ・・・リバーシブル。攻め・受け両方出来る人のこと。
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時7分  2006/9/2(土)
>悟史はリバで鉄板かな。

それでも好きだあああああああああああ!!!
むしろ俺的にはありだ!!!
園崎魅音(共感) (26回目)   5時25分  2006/9/2(土)
>圭ちゃん
よろしくね、圭ちゃん。
圭×悟、悟×圭か〜、おじさんは期待してるよ〜。
園崎魅音(共感) (27回目)   5時32分  2006/9/2(土)
圭一(スク水)×監督×悟史(メイド)
葛西×富竹×大石
園崎魅音(共感) (28回目)   5時47分  2006/9/2(土)
監督×圭一(スク水)
監督×悟史(メイド)
監督の沙都子疑惑があるけど無視はできないCP。
監督の性格からして沙都子もこれに加えた、というのも否定できない。

圭一×悟史
詩音とレナも推してるし、圭ちゃんも希望してるわ、村視点からは基本となる形だから捨てられないね。

葛西×悟史
ひぐらしでは圭悟に次いで基本となる形だね。リバもあるけど基本はこれ。

富竹×大石
大石さんの誘い受けにはおじさんも目がはなせないね。

赤坂×大石
富竹×大石対立する形で存在する。大石さんは5年ぶりだというのにやけに馴れ馴れしい態度がおじさんは気になるんだよね。
ただ、奇策として富竹さんと赤坂さんを両方という可能性もあるから注意して欲しい。
園崎魅音(共感) (29回目)   5時59分  2006/9/2(土)
悟史×詩音
圭一×レナ
『腐女子編』というルールの中では難しいCPだと思うんだ。
でも、一部のパンピーによって実現されてしまう可能性がありそう。

悟史×詩音はパンピーではなくても望んでしまいそうな組み合わせ、案の中にこれを入れている人は多いしね。葛西さんと監督とは相成れないCPだね。
圭一×レナはひデブEDから見てとれるように圭一×魅音より強い関係であることが分かる。魅音ちゃんファンのためにもこれは絶対に阻止しないといけないね。
1日目へ進む
一覧に戻る