◆人狼のなく頃に 第671話 『腐女子編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2006/9/3(日)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時0分  2006/9/3(日)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が秋葉原の街に姿を消しました。
知恵留美子が放置されパンピーとなって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び生暖かい眼差しで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時6分  2006/9/3(日)
おはよなんだよ、葛西さん襲撃だね。
直接かGJかわからないけど、村的には、直接で襲撃者は男であることを祈ってるんだよ(ネタです
代行使ってないっぽいし、直接っぽいけど。

さて、昨日は【富竹さんをお持ち帰りして、立派な腐兄(人)】だったんだよ、だよ。
COOL鬼じゃなくて一安心だったんだよ、はぅ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時9分  2006/9/3(日)
判定出したことだし、レナは二度寝してくるんだよ、だよ。
それじゃあまた後で、おやすみなさい。

【↓お持ち帰り↓】
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時15分  2006/9/3(日)
【お持ち帰りらくらくスルー】
さーて今日も頑張ろう〜♪

>知恵先生
代行未使用に感謝。

>レナ
おはよ〜。
報告ありがと〜。

今日は襲撃が葛西さん、知恵先生とGJは薄いと。
葛西さんを襲った(色々な意味で)のは誰か?
期待が膨らみますな〜♪

さて、襲撃先が警備ということから窺えるのは巫女か検死に鬼側が必ずといっていいほどいる配置になるね。
巫女検死がいないと慎重な鬼ということになるけどこれは鬼にとって悪手だね。なので巫女検死の一人は必ず鬼側がいることになる。
ちなみに巫女検死のうち、巫女に鬼がいる方が検死にいることよりも多いです。

【↓お持ち帰り〜☆↓】
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時24分  2006/9/3(日)
おはようなのです…。
葛西が襲撃されたのですか。

昨日は圭一を占って、【腐兄(=人)ではなく鬼】だったのです。

悟史悟史叫んでいたので、多分腐だと思っていたのですが…。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時27分  2006/9/3(日)
【お持ち帰りさり気なくスルー】

おはよう
葛西さん襲撃か…
これは直撃なのかな?
知恵先生は代行使った感じは無さそうだし…

とりあえず葛西さんはお疲れさま。
知恵先生、代行使わないで封印ありがとうございます。

富竹さんに人(腐兄)判定か…
他の判定はまだかな?
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時33分  2006/9/3(日)
って判定出てるし(汗)

…えっ?!
圭一に鬼判定…?

真判定なのか偽判定なのか…

あ…また忘れてた(汗)
間に梨花ちゃん入っちゃったから意味無いけど(笑)
【↓お持ち帰り↓】
園崎魅音(共感) ( 3回目)   6時35分  2006/9/3(日)
>梨花ちゃん
報告ありがとう〜。

>悟史
おはよ〜。
昨日もそうだけど早いね、おじさん感心だよ。

監督と鷹野さんが来てないけど、知恵先生の判定は人でいいのかな?
Kだったらだと代行と襲撃でくるだろうし。
鬼だったら白飽和のために代行しないというのもあるけど、その場合は両検死鬼側になるからね。


【お持ち帰り】されました。
>レナ
おじさん、レナの家にお持ち帰りされるよ。そこでレナと色々したいから。ごめん、いろいろな話の間違い。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時41分  2006/9/3(日)
おはようございます。
早めに目が覚めちゃったので放置結果だけ出しておきますね。
【悟史くんと圭一くんは

…すみません間違えました(ネタ

【知恵先生は不思議な腐女子(人)】でした。
代行も使っていないようですし、Kでもないのでしょうか。
大穴で葛西さん襲撃、大石さんへの代行を
葛西さんがGJした可能性はありますねぇ。

富竹さんには白判定、圭一くんに黒判定ですか。
真偽はともかく黒が出て絞りにはなりましたね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時49分  2006/9/3(日)
>魅音
うん…ゆっくりしてたら危険な気がしてなんとなくね?
着替えようとしたら窓の外からフラッシュ焚かれたり…(ネタです)

検死判定はまだ出てないけど…人かな?…なんて思ったよ。
鬼側なら襲撃と代行で人2り消せるし。
偶数になっちゃうしK生きてるならそういう行動とってもおかしくないと思ってたけど…そうでもないのかな?(汗)

って魅音?!
お持ちかえられちゃった…(笑)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時55分  2006/9/3(日)
【↓お持ち帰り〜☆↓】が直撃しているのです(!)

>レナ
みぃ、お持ち帰りされちゃうのです。
優しくしてくださいなのですよ…。
判定お疲れ様なのです。

>魅ぃ
魅ぃは早起きさんなのです。
>さて、襲撃先が警備ということから窺えるのは巫女か検死に
>鬼側が必ずといっていいほどいる配置になるね
初日襲撃先が警備なのは、
割と良くあることだと思いますですよ?
巫女にも検死にも鬼がいないような悪配置でも、
初日警備襲撃はよくやっているようなのですが。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時55分  2006/9/3(日)
みんなおはよう。
今日も元気に機関車体操を始めようか!
え? 何? そんなの恥ずかしいからやりたくないって?
あっはっはっはっは! 大丈夫だよ、すぐに慣れるさ。
僕も始めた当初は恥ずかしさでいっぱいだったんだけど、やっているうちにこの体操の素晴らしさに気付いt(以下省略

なんていう冗談はさておき、レナちゃんは僕に正しい判定を出してくれたみたいだね。
そして梨花ちゃんからは圭一くんに鬼判定。
これはちょっと意外だね。 こんな素直に鬼判定が出るなんて。
でも鬼K巫女がここで偽鬼判定を出す理由も…うーん、どうだろう。
今日はここらへんを考えていきたいところだね。
梨花ちゃん、圭一くんは詳しい予想鬼配置を教えてくれると嬉しい。

で、知恵先生にはイリーから人判定か。
鷹野さんと割れる事もまず無いとは思うけど、アレで人だったのかい…。
一応知恵先生Kで梨花ちゃん代行が通らなかった可能性はあるけど、それならGJされて葛西さん襲撃と被った形になるのかな。
有り得るけど、怖いのはやっぱりKが残ってる可能性だから、一応頭の片隅に入れておく形で問題無さそうだね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時56分  2006/9/3(日)
皆さんおはようございます。
葛西さん襲撃ですか・・・

>入江先生
私への襲撃はないと思いますよ。
グレー一直線の私の利用価値は*すことよりCSに取り込むことだと思いますしねぇ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時3分  2006/9/3(日)




大石蔵人(警備) ( 3回目)   7時3分  2006/9/3(日)
ああ、すみません・・また私は・・・
以後考察書きます。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時5分  2006/9/3(日)
って、ごめん、まだ寝ぼけてるみたいだよ。(汗
梨花ちゃんは大石さんが警備していたんだね、逆に覚えてしまっていたよ。
という事は少なくとも梨花ちゃん代行は無いか。
あるとしたら、レナちゃん代行の葛西さん襲撃の方になるね。
もしくはイリーも言ってるけど、大石さん代行でのGJという事になりそう。

とりあえず、アンケートをまた置いておくね。

1:頭首制or多数決制?
2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
3:案の提出時間
4:表のまとめは誰に任せるか?
5:参加可能時間

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|___________
決|___________
纏|___________
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   7時7分  2006/9/3(日)
>アンケート
1:頭首制or多数決制?
占いも貰った事だし、通るとも思えないけど頭首制を希望しておくよ。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
勿論自薦だね。

3:案の提出時間
これは頭首にお任せかな。
でも昨日と同じ時間帯で特に問題は感じない。

4:表のまとめは誰に任せるか?
これもお任せ。
喉に余裕がある人がやる形で構わないと思う。

5:参加可能時間
今日もまた21時頃からの参加になるよ。
それまでにも時間が出来たら覗くね。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|__________頭
決|__________纏
纏|__________富
北条悟史(DM) ( 4回目)   7時15分  2006/9/3(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|────────多──
決|────────決──
頭|────────詩──

1、まだ多数決でいいんじゃないかな?
2、昨日と同じく詩音かな?
3、45分〜1時間くらいで。
4、まとめ役に一任するよ。
なるべく喉の余る人がいいね。
5、たぶん午前中から夕方は鳩になるかな?
夜の8時〜9時くらいには参加できると思うよ。
あとやっぱり11時から鳩に変わらなきゃいけないんだ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時16分  2006/9/3(日)
>富竹
今のところ、
ボク視点では圭一が鬼ということだけしか確定していないので、
【圭一−誰か−誰か−誰かK】
しか自信を持って言える配置はないのです。

考えられる可能性としては、
【圭一−誰か−誰か−詩音K】(詩ぃがKで魅ぃが人)
【圭一−誰か−誰か−魅音K】(詩ぃは人で魅ぃがK)
【圭一−魅音−?−詩音K】(詩ぃKで魅ぃ鬼)
【レナ−圭一ー?−?】(レナ鬼側の場合。Kはレナか誰か)
【レナ−圭一−誰か−詩音K】
【レナ−圭一−魅音ー詩音K】
ですが、
まだ情報が少ないのでよく分からないのですよ…。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   7時18分  2006/9/3(日)
考察の前にアンケートですね、失礼。

1:頭首制or多数決制?
昨日に引き続き多数決制を希望しますよ

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
判定は出ていませんが限りなく白い魅音さんを推薦いたします

3:案の提出時間
お任せします

4:表のまとめは誰に任せるか?
お任せします

5:参加可能時間
20時以降なら確実に参加できます。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|____多______
決|____決______
纏|____魅______
古手梨花(巫女) ( 4回目)   7時21分  2006/9/3(日)
>富竹
表のなかに「誰か」と「?」が混じっていましたのです…。
これはボクのミスで、どちらも同じ意味なのです。
混乱させてしまったら申し訳ないのです。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   7時27分  2006/9/3(日)
レナに家から

1:頭首制or多数決制?
多数決制。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
昨日の流れからだと詩音。
自推したいけど、富竹さんになるなら、票の集まりそうな詩音に入れるよ。私からだと詩音はK以下だからね。
昨日の憂慮で知恵先生にしなかったのに不信感を抱いた人もいると思うから、過半数以上に推されない限りは詩音に譲るよ。

3:案の提出時間
一時間前

4:表のまとめは誰に任せるか?
頭首がOKしてくれるならおじさんが。

5:参加可能時間
21時〜22時までには来るよ。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|____多_多_多_頭
決|____決_決_決_纏
纏|____魅_詩_詩_富
古手梨花(巫女) ( 5回目)   7時29分  2006/9/3(日)
アンケート回答なのです。

1:頭首制or多数決制?
まだ2日目なので、多数決制でいいと思いますです。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
昨日に引き続き詩ぃで。

3:案の提出時間
頭首に任せるのです。

4:表のまとめは誰に任せるか?
喉に余裕がある人がやればいいと思うので、
頭首が指定してくださいなのです。

5:参加可能時間
今日も本格参加は21時以降の予定ですが、マメに見に来ますです。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|_多__多_多_多_頭
決|_決__決_決_決_纏
纏|_詩__魅_詩_詩_富
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時33分  2006/9/3(日)
おはようですわ、皆さん。
葛西さん直接襲撃が濃厚っぽそうですのね?
可哀想ですわ…一体誰に掘られたのかしら〜☆
そして、圭一さんに鬼判定ですのね。結構早い段階で鬼判定が出ましたわねぇ…両巫女人の悪配置という可能性も高くなってきたような気がいたしますわ。

警備襲撃は色々な可能性が残されてますわね…ここから何かを読み取ることは困難極まりないですわ。
大石さん鬼側で警備独占という可能性もありそうですわねぇ…横割りで巫女を抜かれましても、縦割りほど強くは責められませんし…

GJの方向で考えますと…
鷹野さんからは判定は出てませんが、割るとは思えないので【両検視ー圭一ー知恵】という配置ですわね。圭一さんが鬼判定を出されますので、憂慮された知恵先生がレナさんに突っ込んでいかなくてはならなかった場合ですわ。そして、知恵先生が襲撃犯だった場合は代行の使用は出来ないはずですの。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   7時33分  2006/9/3(日)
鷹野さんの判定出てませんが知恵先生は人でしょうね。
たぶんGJではなく普通に襲われたと思いますよ、男に。んふ♪
白判定出る富竹さん占う竜宮さんより鬼判定出る梨花さん襲うでしょうしその場合だと私が*んでます。ああ、昨日ですね?
心配をおかけしましたが梨花さんの家に張り付いていましたよ。寂しい一夜でした・・・

考察でもしておきます。
【圭一-○-○-○】
【圭一-○-○-園崎K】
上の二つはほぼ確定だと考えてますよ。
昨日の私の発言で前原さんをCSに入れるのも考えられますが、私自身がグレーですからなあ。

【レナ-富竹-圭一-詩音K】
【梨花-魅音-○-詩音K】
ないでしょうなぁ。なっはっは

【梨花-○-○-園崎K】
【梨花-○-○-○】
前原さんへの偽判定で速攻ですかな?
しかし、いまいちピンときませんねぇ。

【レナ-圭一-検視-詩音K】
私視点で一番疑いを持っているのがこれですかねえ。
理由ですか?刑事の感ですよ。んっふっふ!

色々抜けてる気がしますが、余り気にしちゃハゲちゃいますよう?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   7時45分  2006/9/3(日)
>大石さん鬼側で警備独占という可能性もありそうですわねぇ…横割りで巫女を抜かれましても、縦割りほど強くは責められませんし…

あまり責められないのは楽しくないですねえ?んっふっふ。
まぁ、今夜巫女襲撃があるのならば是非GJして名誉挽回ところです。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   7時46分  2006/9/3(日)
『おじさんと』レナの家から

>梨花ちゃん
>巫女にも検死にも鬼がいないような悪配置でも、
>初日警備襲撃はよくやっているようなのですが。
能力者がいない以上、初日に巫女と検死のどちらか襲撃を成功させないとほとんど勝てないと思うから、おじさんは悪手であり、この方法はとらないと思うんだけどなぁ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時49分  2006/9/3(日)
>大石さん
>グレー一直線の私の利用価値は*すことよりCSに取り込むことだと思
>いますしねぇ。
人警備はCSに入れれたら良いのですが、GJが恐いのですわ。
基本的に、時間が経てば経つほど人警備の行動が大胆になり、警備範囲が広くなっていくのですから、CS入りは現時点であまり考える必要は無いと思いますわね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   7時55分  2006/9/3(日)
>大石さん
>夜巫女襲撃があるのならば是非GJして名誉挽回ところです
頑張ってくださいませ。期待してますわよ〜☆

アンケートですわ。

1:多数決制
2:魅音さんが辞退しているようですので、詩音に任せますわ。
3:昨日と同じで良いのではないでしょうか
4:どなたでもよろしいのですわ。
5:たまに見に来ますわね。本格参加は18時以降ですわ。


\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|_多__多多_多多_頭
決|_決__決決_決決_纏
纏|_詩__魅詩_詩詩_富

魅音さんが詩音さんの欄に記入してたので、修正しましたわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   8時8分  2006/9/3(日)
あれあれ??
レナさんが人判定を出して…あれ? 圭一さんに鬼判定を出したのは梨花で…警備は葛西さん? いやいや、鬼判定を出したのが圭一さんで…きゅー


……
よって、わたくし一回目のGJの方向で考えると…というところはありえませんわね。訂正させていただきますわ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   8時13分  2006/9/3(日)
>魅ぃ
>能力者がいない以上、初日に巫女と検死のどちらか襲撃を
>成功させないとほとんど勝てないと思うから、
>おじさんは悪手であり、この方法はとらないと思うんだけどなぁ。
ボクも悪手だとは思うのですが、最近だと
【DM−警備ー代行−DMK】
【共感−DM−代行ーDMK】
【DM−DM−警備−DMK】
のときなどにもしていることなのです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時33分  2006/9/3(日)
おはようございますー♪
今日もお姉のファスコは冴え渡っていますね。

知恵先生は代行封印ということは人だったのでしょう。
憂慮してすみませんでした。
【知恵―入江―鷹野】の可能性もありますが
これなら容赦なく代行ドカンですね。

葛西さん襲撃で圭ちゃんに鬼判定ということは・・・
今日の襲撃って圭一×葛西だったのかもですねー きゃー(ネタ)
でも、圭ちゃんは偽腐兄(鬼)って・・・あれあれ?
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時41分  2006/9/3(日)
何ぃいいいいいいいいいいいいい!!

もう動いてくるか!!?

時間が無いのでまた後で顔を出すぜ・・・・・・
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時47分  2006/9/3(日)
軽い考察をしておきましょうか。
襲撃は葛西さん。
1、とりあえず人警備が邪魔
2、大石さんが鬼で巫女を抜く気満々
3、実は知恵先生GJ
このあたりではないでしょうか。
3はほぼないものとして考えておきます。

一日目から巫女抜きというのは警備に鬼が居る悪配置で
やられることが多いですね。
それ以外の布陣では一日目はとりあえず人警備襲撃と言うのが
基本セオリーだと思います。
圭ちゃん鬼判定と言うことで本当に圭ちゃんが鬼なら
今日梨花ちゃまに特攻していた可能性もあると思うのですが
三人死んでいたら代行暴発はあるものの圭ちゃんの鬼側はほぼ判明。
これをやるのは巫女人でDMに鬼がいっぱいいる悪配置ですね。
それをしなかったということは警備鬼で巫女を早めに抜けるか
検死などの鬼が巫女から遠い、もしくは片巫女鬼の
普通目の配置の可能性があると思います。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   8時58分  2006/9/3(日)
次に梨花ちゃまの圭ちゃん鬼判定について
1、真判定 梨花人圭一鬼
2、偽判定 梨花鬼 今日憂慮される可能性の高い鬼を庇っている
3、偽判定 梨花鬼 検死に鬼がいる
4、偽判定 梨花K 憂慮K切り上等

1はそのままですね。二日目鬼判定はだいたい真です。
一番この可能性が高いと思います。
2は・・・うーん、今日鬼判定出なかったら
確実に憂慮されそうな人と言うのが思い浮かばないんですよね。
その点では微妙。
3は検死両鬼が一番怖いです。これは後々安全策で
対応していくしかないでしょう。
4は他に庇い済みの鬼がいない・・・あるとしたら両園崎なので
これはありえないと言っておきます。
私に両巫女の占いが当たっているのでCSにしづらいですしね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   9時0分  2006/9/3(日)
1:多数決制
2:では自薦しておきます
3:昨日と同じぐらいで
4:お姉にお願いしましょうか。
5:お昼までは居ます。その後は出かけますので帰宅は9時過ぎです。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|_多__多多多多多_頭
決|_決__決決決決決_纏
纏|_詩__魅詩詩詩詩_富
北条悟史(DM) ( 5回目)   9時5分  2006/9/3(日)
まだ鷹野さんの判定は出てないのか…
たぶん割れないとは思うけど…
ってここで割る意味あるのか?

襲撃先から考えられるのは葛西さん直撃か、警備範囲の巫女に特攻かな?
でも特攻かけるなら今日鬼判定出すだろう梨花ちゃん側じゃないとちょっとおかしい気がするかな。
北条悟史(DM) ( 6回目)   9時17分  2006/9/3(日)
占いから考えられることは…
1、梨花ちゃん真判定で圭一鬼
2、梨花ちゃん偽判定で圭一人
3、両者鬼側で偽装対立
4、【レナ-富竹-梨花】で圭一SG

可能性としては1か2の方が高いと思ってるよ。
3はこの時点で偽装対立するメリットが感じられない。
4は両巫女鬼Kで初日の詩音占いを被せる理由がわからない。
そうするくらいなら他の鬼を庇うなりすればいいと思うんだよね。

…やっぱり穴がたくさんありそう(汗)
それじゃまたあとで来るね?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   10時26分  2006/9/3(日)
おはよう。
遅くなってご免なさいね
【知恵さんは腐女子(人)】だったわ。

レナ→詩音○、富竹○
梨花→詩音○、圭一●
魅音→○←詩音
入江→知恵○
鷹野→知恵○

判定をまとめるとこうなるわね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   10時37分  2006/9/3(日)
アンケートに答えるわね。
1.多数決で
2.詩音ちゃん続投でいいんじゃないかしら。
3.昨日と同じくらいかしらね。
4.喉が残ってる人でいいと思うわ。
5.今日は10時前には来れると思うわ。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|_多_多多多多多多_頭
決|_決_決決決決決決_纏
纏|_詩_詩魅詩詩詩詩_富

あとは三人だけね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   11時7分  2006/9/3(日)
改めておはようございますなんだよ♪
まずはアンケート。

1.多数決で良いと思うんだよ、だよ。昨日と同じ決選投票制で。
2.詩ぃちゃんに特に怪しいところは無いけど、魅ぃちゃんがちょっとだけ怪しいので共感鬼Kを警戒して、レナから見て白い富竹さんを推すんだよ。
3.昨日と同じ時間で良いかな、かな?
4.喉の余っている人がやれば良いんだよ。
5.21時半ぐらいから参加できそうなんだよ〜

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|多多_多多多多多多_頭
決|決決_決決決決決決_纏
纏|富詩_詩魅詩詩詩詩_富
鷹野三四(検死) ( 3回目)   11時8分  2006/9/3(日)
簡単に考察するわね。

今日は前原くんに鬼判定がでているから、梨花ちゃんが配置に入らなければ前原くんが入るわね。
【圭一―?―?―?】
【梨花―?―?―?】
これは前提ね。
前原くん鬼
【前原―詩音K―魅音―?】
【前原―詩音K―?―?】
【前原―レナ―富竹―詩音K】
【前原―レナ―詩音K―魅音】
【前原―知恵K―レナ―?】
こんな感じかしら。上二つは両巫女がKを占っちゃった場合ね。
次の二つは梨花ちゃんにKが当たっているから、それに合わせた場合ね。
特に三つ目はレナちゃんがジロウさん占えてラッキーって感じかしら。
最後の一つはあんまりないと思うけど、葛西さん襲撃&GJね。
昨日の葛西さんの範囲から考えてほぼないと思ってるわ。
この配置なら梨花ちゃん襲撃したいでしょうし、梨花ちゃん襲撃したらWGJが起こってたはずよ。
でも、ジロウさん最終鬼の場合のみあり得ない配置じゃないわね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   11時9分  2006/9/3(日)
梨花ちゃん鬼側
【梨花―詩音K―魅音―入江】
【梨花―詩音K―入江―?】
【梨花―入江―?―?】
こんなものかしら。
上二つは梨花ちゃんが詩音ちゃんに占いかぶせた可能性ね。
なんですべての配置に入江先生が入っているかというと、偽鬼判定を真鬼するためよ。
しかもこの場合だと、今日の襲撃はほぼ私。
それとも、検死の判定を割っても勝てるという自信かしらね。

こんなものかしら。
おかしいところがあったらご免なさいね。

じゃあ、またあとで来るわね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   11時22分  2006/9/3(日)
ふう、そろそろ出かけてきますね。
帰りが遅くなって申し訳ないです。

>レナさん
お姉の昨日の案は・・・私もちょっと気になりましたけど
私道連れ目的の単独Kならともかく
【圭一or梨花―?―魅音―詩音K】のレナさん視点であり得る
園崎鬼Kだったら初日から目立つ案は出さないと思います。
ただでさえ今回はステルスしやすい占いですからね。
の場合しかありませんからね。
私はお姉がちょっと独特のスタンス持ちの人だと思ってます。

それでは出かけてきます。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   11時30分  2006/9/3(日)
検死→知恵先生は白、梨花ちゃんから圭一くんに黒判定だね。
両巫女人っぽいと思ってたから特に違和感は無いかな、かな。
残りの鬼だけど、昨日梨花ちゃんを抜いてこなかったことから、大石さんは結構人よりか、むしろ鬼で憂慮されるのが嫌だった?と見てるんだよ。
偽判定の梨花ちゃん鬼だとしたら、やっぱり検死とのラインを警戒かな、かな。

>魅ぃちゃん
はぅ〜、魅ぃちゃんお持ち帰りぃぃぃぃ!
レナも魅ぃちゃんとは色々*体…じゃなくて、話したいんだよ、だよ♪
危うく猟奇趣味な会話になりかけたのは気のせいなんだよ(待

>監督
>【悟史くんと圭一くんは
【悟史くんと圭一くんはきのうはおたのしみでしたね】かな、かな?(何

>梨花ちゃん
はぅ〜、梨花ちゃんもお持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃ!
今日は大漁なんだよ、だよ。勿論優しくするから、安心してお持ち帰られちゃうと良いんだよ☆
梨花ちゃんと魅ぃちゃんと3人…。はぅ、本の制作も捗りs(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   11時45分  2006/9/3(日)
圭一|知|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|知|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|知|圭一|富竹|梨鷹|竜入|封
鷹野|知|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封

昨日の圭一くんと梨花ちゃん、梨花ちゃん鬼側ならラインが疑われる検死の案を持ってきたんだよ、だよ。
梨花ちゃんも圭一くんも、梨花→圭一なんだよ。警備案も同じ。
あまり参考にならないかな…。

>詩ぃちゃん
確かに、共感鬼Kで魅ぃちゃんが敢えて目立つ意見を出す必要性はあまり無いね。
そう考えると、魅ぃちゃんは単独Kか、スタンスの独特な人な気がしてきたんだよ、だよ(汗
昨日の知恵先生憂慮は、結果として間違いだった可能性も高そうだからスタンスが間違っているわけじゃなかったみたいだし。
まぁ、知恵先生は人でも暴発の危険がありそうで怖かったんだけど…

それじゃあ、レナもおでかけしてきます。
また後で、なんだよ〜
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時30分  2006/9/3(日)
午前中に殆どのアンケートが埋まるなんて…この時点で、ほぼ詩音さんに決定じゃないですの!?


少々落ち着いたところで、考察ですわ。
まず、梨花から圭一さんへ鬼判定ですわね。

わたくしは、これを真判定の可能性の方が高いとみてますわ。
もし偽っても両検死鬼側で無い限り検死結果の信憑性に欠けますし、レナさんから検死へ占いがいって残った検死が人だったとしても、梨花はあまり白くはならないと思いますの。
もし偽鬼判定が、この行動に移るための布石だとしたら検死はKでしょうね。鬼検死でしたら、偽鬼判定は出さずに庇うことを優先すると思いますわ。となると…検死はKだとして、残り鬼は北条か警備に固まってそうですわね。
両検死鬼で偽鬼判定を出すためだとしても、明日に検死から鬼判定が出ると、検死が憂慮候補に伸し上がってしまうので、悪手と言わざるを得ませんわね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時30分  2006/9/3(日)
レナさんが鬼の場合なんですけど…
取り敢えず、鬼を庇うのは成功したという方向で考えていきますわね。
>竜宮|知|富竹|沙都|梨入|竜鷹|封
>富竹|知|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
だけを見れば、占い誘導とも思えますが、これだけじゃ弱いのですわ。 ですので、鬼判定を出された圭一さんの票を持ってくると…

>竜宮|知|富竹|沙都|梨入|竜鷹|封
>富竹|知|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
>圭一|知|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
ですわね。結構誘導っぽく見えます…と言いたいところなのですが、ほぼ圭一さんを切り捨てにかかってますわね。
鬼DMが二人いるなら、下手すれば二人落ちですので、占い重ねてる場合では無いと思いますわ。それにSB鬼でしたら、ペア占いを期待して、圭一さんか富竹さんを占った方が確実では無いかと思いますわね。それと、占い欄とは打って変わって統一性が無い警備欄…警備に鬼はいないのでしょうか。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時32分  2006/9/3(日)
以上から【レナ×富竹】もちょっと考えにくいような感じも致しますわ。レナさんと検死が鬼で鬼DMを捨て、梨花と検死のラインを疑わせることで確実に庇うという方向も考えましたが、レナさんの案では梨花の占いをわたくしに入れてくださってるので、あまり考えられませんし、奇策気味ですわね。

さて、わたくしも一旦離れますわね。
たまに見に来るのですわ〜
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時36分  2006/9/3(日)
今までの判定をまとめると、

レナ→詩音○ 富竹○
梨花→詩音○ 圭一●
入江→知恵○
鷹野→知恵○

になるのですか。

知恵に人判定ということは、
【圭一−入江−鷹野−知恵】
でもない限り知恵は人かK。
でも代行暴発はしていないようなので、多分人。
代行スタンスに不安がなければ残しておきたかったのですよ、みー。

>レナ
魅ぃもお持ち帰りされるなら、
一緒に詩ぃもお持ち帰りするといいのです。
そうすると素敵な腐女子ワールドの出来上がりなのですよ☆
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時37分  2006/9/3(日)
襲撃については、多分警備直接攻撃だと思うのです。
襲撃が大石ではなく葛西だった理由としては、
・単純にどちらでも良かった。
・大石が鬼側だった。警備独占して、今日巫女(検死)抜きをするため。
などが考えられますです。

昨日ボクを抜いていたら、今日は高確率で大石憂慮になりますです。
それを防ぐために、
あえてボクを抜かなかったということもあるかもしれないのです。

ただ、大石が鬼側だった場合、鬼配置は【圭一−大石−誰か−誰か】となるのです。
この配置なら、大石はさっさと昨日の時点でボクを消しちゃった方がいいと思うのです。
そうすれば圭一の占いは不明になります。
巫女がレナ一人だけになるので、今日は圭一を占うとは限らないし、
仮にレナが鬼側だった場合には圭一に人判定を出すこともできる。
大石の憂慮回避も考えられますが、
鬼警備と鬼DMだったら、鬼DMの方が重要だと思うのですよ。
警備は長生きしてると人でも鬼でも憂慮されるものなので…。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時51分  2006/9/3(日)
『おじさんと』レナの家から鳩を飛ばして

>梨花ちゃん
ごめん、いい方が悪かったよ。能力者がいないというのは知恵先生が憂慮されたというのと、さらに圭ちゃんが占われていて黒をもらっていて、おそらく今日憂慮筆頭だからということも含まれているんだよ。

鳩なので短めの考察にさせてもらうよ。
両巫女人
【圭一−誰か−誰か−誰か今回はおそらく圭ちゃん憂慮になるだろうから、緊急性がない以上、今日は片、両巫女鬼を中心にいくのがいいと思うよ。

レナ片巫女鬼
【圭一−レナ−誰か−誰か】
富竹さんを庇っているかがポイントになるね、他の人が考察されてると思うから省略。

梨花巫女鬼
【梨花−誰か−誰か−誰か】
これは人に鬼判定か、鬼切り捨てだと思う。偽判定なら検死に一人鬼側がいるか、信頼勝負で勝つ勝つ自信がある。

両巫女鬼
【レナ−梨花−誰か−誰か】
偽判定なら今日は検死襲撃の可能性が高い。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時33分  2006/9/3(日)
レナ

>詩音
うん、フォローありがとう。園崎魅音の好感度が1上がった。
人なのは昨日の時点で濃厚だったから、人判定が出るよりはDMにかけたかったんだ。それに知恵先生が二日目から活躍してくれる可能性もあったしね。
ただ最後の発言を見る限り、知恵先生の憂慮は正解だったと思うよ。

おじさんに何か質問があとらおじさんは気前よく答えちゃうよ。
帰ってきたら質問全部に答えるよ。答え忘れてたらもう一度お願いね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時35分  2006/9/3(日)
私視点での意見です。

>レナ(5回目) 梨花(8回目)
ええと、私が言うのもなんですがね?
もし私と前原さんが鬼だったとして、どちらを残したいと思いますかね。正直、KOOLっぽい私よりCOOLな前原さんを残すと思いますよ。鬼としても、私のほうを切るのが妥当でしょうし、まさか私のほうを守るなんてのは微塵も考えられないと思いますよ。ああ、言ってて情けなく・・・まぁ、ですので最終的に梨花さんの意見に賛成なんですがね。

葛西さん襲撃について
私が警備独占という考えもあるようですが、普通に、先日のテープを聞いてとても普通に見て葛西さんと私、どちらが鬼にとって邪魔でしょう?私は自分を客観的に見ても笊警備に見えます。残してても憂慮にするのは容易いことでしょう。ですので、葛西さん襲撃はとても妥当な手だと思います。
入江京介(検死) ( 2回目)   14時55分  2006/9/3(日)
忙しくて顔が出せませんでした…
今日の決定方法は多数決決選、纏めは詩音さん希望です。
どなたか表を埋めてくれるとありがたいのですが。
帰宅時間は22時以降となりそうです。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   15時1分  2006/9/3(日)
>魅音さん
では、わたくしから早速質問ですわ〜
昨日の案の理由で、わたくしは人っぽいと仰ってましたけど、何故そう判断したのか、理由をお聞かせ願いませんこと?

>大石さん
>自分を客観的に見ても笊警備に見えます
まだ未遂ですわ〜!(ぇぇ
それと、葛西さんは考察もなさってましたけど…発言が活発だったというだけで、あれだけでは判断のしようがございませんわよ。
どちらかというと、考察をしなかった大石さんの方が何を考えてるのか分からない人警備ということで、残しておきたくないですわね。

これはあくまで個人的な意見ですので、他人の意見とは別れるかもしれませんけどね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   15時1分  2006/9/3(日)
続き

>正直、KOOLっぽい私よりCOOLな前原さんを残すと思いますよ。鬼と
>しても、私のほうを切るのが妥当でしょうし、まさか私のほうを守
>るなんてのは微塵も考えられないと思いますよ。
そうすると、圭一さんは明らかに黒くなってしまうので、次の日にレナさんから占いがきたり、怪しいので大石さんを憂慮後に憂慮で判断したいという流れになったら、鬼二人*亡で相当の痛手ですわよ?
最近の傾向としては、警備ラス鬼のケースも増えてきてるようですので、DMを状況的に黒っぽいままラス鬼に仕立て上げるよりも有効かもしれないと踏んだなら、有り得ない話ではございませんわ。もちろん、ラス鬼か否かは残りの配置にもよるとは思いますけど。

わたくしの結論としては…
圭一さんが鬼でも、鬼警備があの場面で巫女抜きするのが最善とは思えませんわ。K警備でしたら抜いてしまうのが良いのでしょうけど
北条沙都子(DM) (10回目)   15時3分  2006/9/3(日)
埋め埋め

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|多多多多多多多多多_頭
決|決決決決決決決決決_纏
纏|富詩詩詩魅詩詩詩詩_富
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   15時25分  2006/9/3(日)
ちょっと顔出ししてみたよ。
何だか纏め役で園崎推しが多いみたいだけど、理由はあるかな?
村視点で梨花ちゃんか圭一くん、どちらかの鬼サイドは確定。
それで園崎に任せても問題無い、という感じだろうか?
いずれにしても、ちゃんとした理由が欲しいところなんだけど…。
園崎が自薦するのは問題無いけどね。


>配置考察
う〜ん、圭一くんが鬼ならどうして梨花ちゃん特攻しなかったのかなぁ…。
昨日の知恵先生を見る限り、鬼サイド代行を疑ってもらえると思うんだけどね。
それなら状況的に白くなるのは梨花ちゃんという事になるから、【梨花 K知恵】という配置に持っていくとか。
それをしなかった理由がちょっと気になるところ。
大石さんも鬼の配置なら代行騙りは出来なくなるけど、それなら【大石・圭一】
普通に梨花ちゃん抜きでも問題無いような気もするなぁ…。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   15時26分  2006/9/3(日)
>梨花ちゃん 3回目
君視点では、圭一くんの鬼は確定。
他の鬼サイドは…まず、レナちゃん鬼Kに関しては現状どう思ってるかな?
客観的に見ても圭一くんが本当に鬼だとしたら、レナちゃんは結構人っぽくなる感じなんだけど。
占い誘導が失敗したなんて可能性はあるかもしれないけど、僕視点からすると昨日の案を見る限りレナちゃんが誘導してるようには見えなかったかな。
【レナ・圭一】という配置だと、圭一くんまでもがわざわざレナちゃん占いを回避してるのはちょっと腑に落ちない。
他の鬼Kが誘導してると考えるにしても、【レナ→圭一】にしてるのはイリー、葛西さん、魅音ちゃんの3人だけ。
この中で葛西さんはもう人だから、実質2人になる。
…うーん、いくらなんでも誘導しなさ過ぎのように思えるんだよねぇ。
【レナ・圭一・富竹】は客観視点で残るのかもしれないけど、この配置を考えない限り【レナ・圭一】という配置はかなり考えにくい気がするよ。
確定とは言えないけど。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   15時27分  2006/9/3(日)
それともう指摘があるけど、大石さん鬼サイドは梨花ちゃん視点では微妙なところかな。
少なくとも大石さんKはほぼ無いと言い切れるんじゃないかな。
人か鬼が妥当。 【大石・圭一】なら、梨花ちゃん抜いた方が良いような気もするから、現状人寄りになる?
ただ今日大石さんが巫女抜きで憂慮されるとしたら、明日にはやっぱり圭一くん占われちゃいそうだしね。
大石さんが鬼なら、あえて抜かなかった可能性は捨てられないか。

後は、何だか園崎Kの配置が沢山出ているみたいなんだけど、今現在園崎Kを疑っているのかい?
Kは誰にだって有り得るはずだけど、どうして園崎だけしか挙げてないのかを教えてもらいたいな。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   15時39分  2006/9/3(日)
あー、すみません。
ちょっと考えすぎて集中切れてしまったので熊ちゃんとデートしてきます、んっふっふ!

最後にもういっちょ考察投下しときますよ?ペタペタ
先ほどよりじっくり考えてます。突っ込みどんどん来てください。実は私受けですので大歓迎です。
ちなみに後半はもう集中が・・・。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|富竹|沙都|梨入|竜鷹|封
圭一|知|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
葛西|知|圭一|富竹|梨鷹|竜入|封
魅音|富|圭一|悟史|梨入|竜鷹|任
知恵|沙|悟史|富竹|竜宮|梨花|秘
詩音|知|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封
沙都|知|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
富竹|知|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
悟史|知|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封
入江|知|圭一|富竹|梨鷹|竜入|封
梨花|知|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
鷹野|知|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封
大石蔵人(警備) ( 9回目)   15時40分  2006/9/3(日)
梨花→圭一鬼

【真判定+初日占い被せの場合】
圭一鬼-竜宮鬼 ここまでが確定し富竹鬼と園崎Kの可能性が出ますかね。
富竹さん自身は竜宮さんに占わせるよう指示・・・それに竜宮、圭一、詩音、梨花、鷹野が同意見。
鬼皆で票を集めれば通りそうですが、ラインが出来上がりすぎます。
鬼側の可能性のある前原さんとと竜宮さん、詩音さん全てが同調・・・薄いと思ってます。
富竹さん人でただ潔白を証明する為だった場合は、
圭一鬼-竜宮鬼 ここまでですかねぇ。
純粋に真判定を竜宮さんも出したということになるだけですねえ。
そもそも葛西さんが襲撃にあったのではなくて知恵先生の襲撃GJも考えて、
この場合は普通に鬼の竜宮さんを襲うことになりますので真判定竜宮占い被せは不可能ですね。
鷹野さんを警備してGJしてたとは思えません。
検視が両方鬼側でないといけませんので先ほどと同じように不可能です。
大石蔵人(警備) (10回目)   15時40分  2006/9/3(日)
【真判定+初日占い被せがただの確率の場合】
圭一 これしか確定しませんねぇ。
梨花さん、竜宮さん、富竹さんは確実に白になり、最低でも園崎K。
ただ、こうなると葛西GJの可能性が先ほどより高くなり圭一-知恵-入江-鷹野で完成する。
しかし、昨日の知恵先生の反応は限りなく人に近いと思っていますし、ここまでラインを曝け出すメリットはないと思います。
大石蔵人(警備) (11回目)   15時42分  2006/9/3(日)
【偽判定+初日占い被せの場合】
梨花 これが確定だけですね。
初日被せをあわせた場合は
ただの占い遅らせか、園崎K
どうしても弱く見ますかなぁ。他の可能性は検視両鬼側ですかね?
梨花-入江-鷹野-知恵 葛西が守るべきは竜宮と鷹野ですので竜宮を守ってGJの可能性はあります。
しかし、やはり昨日の知恵の反応を見る限りは人のように思えて仕方ありませんし、もし鬼であった場合でもここは切り捨てると思います。
一番濃厚になるのが片鬼検視で
梨花-検視 
ですかねぇ・・・。

最後に初日確率・・・
偽判定の時点で確率0。以上ですね。

ちょっと長文であんまり見直してませんごめんなさいごm
では・・・熊ちゃ〜ん!今行きますよう!!
北条沙都子(DM) (11回目)   15時45分  2006/9/3(日)
>富竹さん
>何だか纏め役で園崎推しが多いみたいだけど、理由はあるかな?
両巫女鬼で無い限り、詩音さんのK以下は不動の座。
ということで、私視点からの現状での白さ(腐度?)はこんな感じですわ
【詩音>富竹≧魅音】

なぜ富竹さんの方が魅音さんより高めかというと、確かに占いも誘導があったようには見えないこともないのですが、この場合は圭一さんか梨花も当然配置に含まれますわ。となると、初日占い自体に疑問が生じてくるからですわね。

富竹さんも、2日目で頭首制を推す理由を教えて欲しいのですわ。
長期の2日目ですので、現時点では情報集めに徹した方が良いのではないかと思いますが、そこはどうお考えですの?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   16時4分  2006/9/3(日)
>大石さん
梨花ちゃん鬼Kだった場合、検死と対立するかどうかですね。
普通に考えるなら、検死も鬼サイドでの判定偽りですが…。
【梨花・検死】という配置なら、ここで急いで鬼判定を出す理由はあるんですかね。 ちょっと謎です。
…梨花ちゃん鬼Kの場合、今日偽鬼判定を出さざるを得なかった、という意味で考えると、圭一くんが白判定だった時の憂慮候補者が気になります。
北条鬼の場合ですね。 今日の憂慮回避のために偽鬼判定を出した、と考えられなくもなさそうです。
ただ、今日ALL白判定の時の憂慮候補は、北条>大石という感じだと思うんで、片北条保護だけのために偽鬼判定は…う〜ん、難しい。
検死鬼Kよりはあるような気もするんですけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   16時5分  2006/9/3(日)
>沙都子ちゃん
単独Kの他にも、園崎両鬼Kは普通にあるんだけど、それについては考えていないのかな。
今日考慮する事でも無いのかもしれないけど、それなら僕鬼サイドも今日考慮すべきかどうかは疑問が残るところなんだけど…。
それと園崎の白さに差があるのは何でだろう?
占いが当たっているだけでは、園崎の白さは変わらないはずだよ?
巫女が鬼だと考えた場合にのみ、詩音ちゃんよりも魅音ちゃんKの方が若干有り得るくらいじゃないのかな。

>頭首制推し
僕は長期だろうが頭首制の方が良いと感じているからね。
案の誘導だって結構見れるし。
自分が2日目占いという事もあって、出来るなら頭首制にしたいと考えているんだけど。
まぁ、今日は頭首制でも多数決制でも、影響するのはせいぜい占い範囲くらいだろうけどね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   16時7分  2006/9/3(日)
>富竹
文章が長いと怒られたので2回に分けますです。

ボクは今のところ、レナ鬼側はあまりないと見ています。
レナが鬼側なら、占いを被せるメリットがあまりないと思うのです。
ボクの3回目の発言ではレナを入れた鬼配置も上げていましたが、
これは情報が少ないのでとりあえず入れてみた、
という感じなのです。
詩ぃや魅ぃが配置に入っているのもそのためです。

ボク視点では最初に上げた、
【圭一−誰か−誰か−誰かK】しか確定していないのです。
古手梨花(巫女) (10回目)   16時8分  2006/9/3(日)
続き

ちなみにボクがレナを人っぽいと感じたのにはもう一つ理由があるのです。
それは昨日の圭一の個人案で、
占いが【レナ→富竹】、【ボク→圭一】になっているところなのです。
富竹の言うとおり、
【レナー圭一】なら圭一は自分をレナに占ってもらいたいはず。
でも圭一の個人案は【ボク→圭一】になっている。
このことから、どちらも人巫女なら、
村視点でレナより心証の低い(自分で言うのもアレですが)
ボクに占わせたかったのではないかと思ったのです。
DMは初日自分占いを希望するのが普通だと思いますです。
占われるのは嫌だけど、
ここで自分占いを推さなかったら怪しまれる。
じゃあどうせ占われるならボクに、という感じなのではないかと思ったのです。

ちょっと文章が上手くまとまらなかったので、
また何かあったら突っ込んでくださいなのです。
北条悟史(DM) ( 7回目)   16時18分  2006/9/3(日)
んー・・・ちょっと質問させてもらうね?

>梨花ちゃん
昨日の占い案なんだけどちょっと良いかな?
梨花ちゃんは昨日スタンスとしては怪しい人占いを希望してたよね?
でも個人案では
>梨花|知|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
なってるよね?
でも理由には
>DMの心証が SB>北条兄妹 なのです
だった。
それでどうして圭一占いなのか教えてもらえないかな?
古手梨花(巫女) (11回目)   16時35分  2006/9/3(日)
>悟史
ボクの占い案の理由は以下のようになっていますのです。

>DMの心証が SB>北条兄妹 なのです。
>どうせならペアがいいので、SBペアにしたのです。
>レナがCOOL占い希望なのでよりCOOLな富竹を。
>ボクは圭一を占うのです。

ボク個人としては怪しい人占いを希望しましたが、
あまりそれに固執するのは村のためにならないと思ったのです。
昨日の時点でのボクのDMの心証を詳しく言うと、
富竹>沙都子>圭一>悟史 になるのです。

そこで、レナがCOOL占いを希望していたので富竹占いを。
ボクとしては悟史と圭一のどちらを占うか迷ったのですが、
一応ペアにしてみようと思い、圭一占いにしたのです。

占いスタンスでペアやクロスについて述べていなかったのが悪かったと思いますです。
また何かあったら突っ込んでくださいなのです。
北条悟史(DM) ( 8回目)   16時42分  2006/9/3(日)
>梨花ちゃん
うーん・・・ペア重視で占ったって事なのかな?
でもどうしてペア重視なのかな?
別にそこでスタンスを変える必要なかったと思うけど・・・?

確かにDMは2人揃ってないと意味無いし、片方鬼ならDMも偽装される恐れがあるというのは確かだけどそれでもスタンスを変えてまでペアにする必要あったのかな?
北条沙都子(DM) (12回目)   16時43分  2006/9/3(日)
>富竹さん
>単独Kの他にも、園崎両鬼Kは普通にあるんだけど、それについては
>考えていないのかな。
みんながみんな、Kを警戒して纏め役(頭首)を推すのでしたら、占いを貰ってようが貰ってまいが自薦してますわ。それに、誰にでもKの可能性はあるんですのよ?
それに決選ですし、そこまで警戒する必要も無いと思いますわね。

>それと園崎の白さに差があるのは何でだろう?
これについては述べてある通り…両巫女鬼でない限り、詩音さんのK以下は確定と判断したからですわ。
巫女を基礎として状況を考えてるので、共感の縛りまでは考えてませんでしたわね…んー…とすると、魅音さんが若干鬼である配置が多そうですが、その場合は詩音さんはKですからね。
確かに白さはほぼ同じってことですわね。

>頭首制に関して
まぁ、考え方は人それぞれですので否定は致しませんわ。

>案の誘導だって結構見れるし。
見れますの? どうせ決めるのは頭首だからと、誘導は特に考えてなさそうな案を出して隠蔽してきそうですけど…
古手梨花(巫女) (12回目)   16時52分  2006/9/3(日)
>悟史
もともとボクの占いスタンスでは、
ペアやクロスについて述べていなかったのです。
だから別にスタンスを変えたわけではないのですよ。

…白状すると、
占いスタンスについて述べていたときは、
レナと占いが被ったことで動揺していたのです…。

そこで、いつも入れていた「ペア重視」の言葉を入れるのを忘れるというミスをやらかしたのです。

昨日入江に突っ込まれていた部分も、動揺していてミスした部分なのです。占いが被るなんて初めて見たので…。
北条悟史(DM) ( 9回目)   16時53分  2006/9/3(日)
さてと、まずは状況整理。

竜宮→詩音○、富竹○
梨花→詩音○、圭一●
魅音→○←詩音
入江→知恵○
鷹野→知恵○

で、代行使用の形跡がないから知恵先生はK以下かな?
まぁ検死に鬼がいたとしてもこの時点で割るのはちょっと考えられないしこの辺は確定で良いかな?
北条悟史(DM) (10回目)   16時54分  2006/9/3(日)
>梨花ちゃん
あぁ・・・なるほど・・・
確かに僕も占い被ったのは初めて見たかな。
巫女なら動揺しても仕方ないかな・・・?

じゃあ今後のスタンスとしては
ペア重視の怪しい方占いって事になるのかな?
古手梨花(巫女) (13回目)   16時57分  2006/9/3(日)
>悟史
>ペア重視の怪しい方占いって事になるのかな?
そういうことになりますです。
北条悟史(DM) (11回目)   17時6分  2006/9/3(日)
>梨花ちゃん
なるほど・・・解ったよ。
回答してくれてありがとう。
北条悟史(DM) (12回目)   17時22分  2006/9/3(日)
で・・・占いかぁ・・・
梨花ちゃんから圭一に鬼判定出てることだしどちらかに鬼がいるのはほぼ確定かな?
偽装対立ってのを時々見かけるけどこの時点でするにはどうかと思うし・・・
圭一鬼側と考えると
1【圭一】
2【圭一−詩音K】
3【圭一−レナ−詩音K】
4【圭一−魅音−詩音K】

1.これは人で初日は偶然被ったってだけかな?
2.初日はKを占っちゃっただけだろうね。
3.これはレナ鬼サイドだと仮定した場合だけど・・・レナが初日占い被せたかな?
これで梨花ちゃん(人と仮定して)の占いの結果の信用度は下げられるし占いも遅れさせてられるよね。
4.園崎鬼Kで巫女がKを占った場合かな?
検死あたりが入ってないとかなり厳しそうな配置な気が・・・
北条悟史(DM) (13回目)   17時23分  2006/9/3(日)
長くなりそうだから2つに分けて・・・

梨花ちゃん鬼側だと考えて
1【梨花−検死−詩音K】
2【梨花−魅音−検死−詩音K】
3【梨花−検死】

1.梨花ちゃんが詩音Kに占いを被せたかな?
2.梨花ちゃんのK占いに園崎鬼Kで庇い合ってるかな?
3.初日は占い被せにして圭一に偽判定かな?
でもこの場合検死が入ってないと自分まで憂慮になってしまうだろうからね・・・

・・・って考察してみたけどちょっと無理というか穴だらけな気がする(汗)
北条悟史(DM) (14回目)   17時44分  2006/9/3(日)
ただどうして襲撃が警備だったんだろうね?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|知|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封

昨日の頭首案では圭一鬼なら今日鬼判定出るって事は目に見えてたはずだよね。
だったら一か八か特攻ってのもあり得ると思うけど・・・GJが怖かったのか特攻する理由がなかったのか・・・
特攻する理由がないと言うことは圭一人?
ってことは梨花ちゃんが偽判定って事になるのかな・・・?

あー・・・なんか雛見沢症候群発症してそうだ(汗)
前原圭一(DM) ( 2回目)   17時49分  2006/9/3(日)
今戻ってきた。頑張って憂慮回避を目指すぜ・・・・・!

1:頭首制or多数決制?
これは、決選投票だと、どんなに足掻いても俺憂慮になりそうなので頭首制で頼む。
鬼の誘導があったらまず生き残れると思っていない。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
そうだな・・・・・梨花ちゃんが俺に鬼判定か・・・・・。
【両巫女鬼ー富竹】がものすごく怖い。
ここで頭首をとらせるとまずい気がするんだ。だから園崎・・・・そうだな、魅音が詩音に任せてるのでそれでいこう。

3:案の提出時間
昨日と同じで良いだろう。

4:表のまとめは誰に任せるか?
魅音が自薦しているな・・・・喉が余っていたなら頼もうか・・・

5:参加可能時間
今から全力疾走だ!!!

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|____多_多_多頭頭
決|____決_決_決_纏
纏|____魅_詩_詩詩富
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時9分  2006/9/3(日)
俺の今の立場を考えて、今日の村の憂慮候補の優先順位は
俺>>梨花>グレー
なんだろうな・・・・

くそっ!足掻いて足掻いて足掻いてやるっ!!
絶対に俺は鬼には屈しない!!!悟史のためにも!!

まずは・・・だ
【梨花ー圭一】は絶対にない。また、これを見たら、【レナー圭一】は低いことが分かる。
あったとしても【レナー富竹ー圭一ー北条】のDM三人の形ぐらいだ。
俺がDMの一人鬼ならレナ鬼であれば庇いに来るだろうしな。

つまり、俺が鬼であるには『両巫女が人である必要がある』ということだ。
この情報はかなり重要だと考える。

つまり、『片巫女鬼か両巫女鬼であるかぎり、俺の鬼はありえない』んだからな。
良く考えて憂慮案を投票して欲しい。
前原圭一(DM) ( 4回目)   18時19分  2006/9/3(日)
>悟史
>3【圭一−レナ−詩音K】
これはないな。俺とレナの個人案を見たらわかると思う。

>梨花ちゃん鬼側だと考えて
なぜKの予想がないんだ?
Kの速攻狙いも充分にありうる。
というか梨花ちゃんはどの視点でもKが濃いはずだ。

しかし、鬼の場合で、検死に鬼いない可能性もある。

他の鬼を、案などでラインをあわせずステルスさせる作戦・・・・もしくは、両巫女鬼で検死と喧嘩するつもりか・・・・・・・

もしくは検死を今日、明日で二人とも抜く可能性もある。
これは明日梨花ちゃん憂慮になった場合に鬼の数をごまかすつもりだった場合だな。

そうか・・・・検死が両鬼か梨花Kでない限り、今日検死襲撃の可能性は限りなく高いな。
検死両人なら信頼度を下げ、検死片鬼なら判定を偽れる。
梨花Kの場合は、こういう思考を逆手に取る作戦が簡単にとれるから・・・・どうきてもおかしくないな。

>・・・って考察してみたけどちょっと無理というか穴だらけな気がする(汗)

萌えぇえええええええええええええええええええええ!!!!
大好きだぁああああああああああああああああああ!!!
前原圭一(DM) ( 5回目)   18時33分  2006/9/3(日)
>沙都子
梨花Kの速攻狙いは普通に考えられると思うぞ。
別に怪しくなっても問題が無い。

むしろ、怪しまれることが作戦の肝だと思うが・・・・まぁ俺視点ではな。


そうだな・・・・・・いくつか皆に聞いておくか。

>ALL
俺が鬼前提で答えて欲しい。
1、俺は自分に占いがくるように頑張っていたつもりだが、そう見えたか?
2、見えた場合、それはどんな意図があると思うか。

とりあえずこの二つについて聞きたい。
前原圭一(DM) ( 6回目)   18時45分  2006/9/3(日)
>レナ
>両巫女人っぽいと思ってたから特に違和感は無いかな、かな。
これは梨花ちゃんが人っぽいと考えたととっていいな?
レナ人はレナにとって確定なんだからな。

では、梨花ちゃんが人っぽいと考えた理由について聞きたい。
占い被せは巫女は『怪しくなる』んだ。
たとえレナ視点でもだ。

だからこそ、鬼が作戦としてとってこないと思った?
それは矛盾している。

鬼が作戦として使ってくるから『怪しい』んだからな。
いくらでも園崎占い被せの鬼の作戦は考えられるはずだぜ。


しかし・・・・
>両巫女人っぽいと思ってたから特に違和感は無いかな、かな。
か・・・・・全く俺の鬼判定を疑っていないように聞こえる上、
『両巫女人っぽい』という発言に違和感を覚えるな・・・・・
前原圭一(DM) ( 7回目)   18時56分  2006/9/3(日)
>トミー
>梨花ちゃん、圭一くんは詳しい予想鬼配置を教えてくれると嬉しい。
詳しくか?んー・・・・正直今は両巫女鬼を疑っている。
あまりにあっさりと鬼判定を出してきたからな、
片巫女鬼側の場合、たとえ梨花Kでも、鬼判定をだす作戦はあまりとってこない。
両巫女鬼に比べるとな。

で、梨花はKの可能性が高いから
【梨花Kーレナー?−?】だ。
あと、園崎はSGである可能性が高く、ほとんどの場合、あっても人Kだと思う。
ので?は園崎ははいらない。
次に怪しくなってくるのは・・・・・・・トミー、あんただ。
あと、もう一つの?で有力なのは検死だな。
この鬼判定の作戦をとってくる可能性が高くなる。
【梨花K−レナー富竹ー検死】

と、かなり具体的に答えてみたが、梨花Kであれば、検死に鬼がいる必要が薄くなるし、片巫女鬼の可能性も充分にある。

一番疑い『やすい』形を答えただけと考えてくれ。
北条沙都子(DM) (13回目)   19時33分  2006/9/3(日)
>圭一さん
確かに、二日目に偽鬼判定を出す鬼側の巫女となると…やはりKが濃厚なのには違いないですわね

そうなると、真っ先に思いつくのが両巫女鬼側の園崎両鬼ですけど…これなら三日目に出してもいいですわよね。
K憂慮しても4日目は続きますし…検死が鬼判定を出しても検死憂慮で確実に続きますわ。両巫女鬼側で無い限り、速攻は難しそうじゃございません?
圭一さんは残り鬼についてどういう配置を疑ってますの?
北条沙都子(DM) (14回目)   19時33分  2006/9/3(日)
>1、俺は自分に占いがくるように頑張っていたつもりだが、そう見
>えたか?
頑張っていたと思いますわ。
まぁ、ここで頑張らないで憂慮されたら元も子もございませんし、何とも言えませんわね。

>2、見えた場合、それはどんな意図があると思うか。
まず…有り得るか有り得ないかは別として、わざと占いを受けたということが考えられますわね。
つまり…鬼DMを、片巫女Kを疑わせるための布石として切るということですわね。

例えば…真配置が【詩音K−魅音−圭一−大石】でしたら、巫女と両検死を疑わせることさえ出来れば、何とかいけそうですわよね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時42分  2006/9/3(日)
>沙都子
上でもトミーに答えているが、
俺は【梨花K−レナー富竹ー検死】が一番疑いやすい。
疑うという意味では、園崎はあんまりうたがっていないな。
それならもう少し待っても良い。沙都子と同意見だ。

>【詩音K−魅音−圭一−大石】
この配置なら、あまり巫女を疑わせるのは得策じゃないんじゃないか?
というか、片巫女抜いて園崎の信頼をあげてくると思うぞ。
これこそ、梨花ちゃんを大石が抜かなかった理由がないんじゃないか?
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時50分  2006/9/3(日)
>沙都子
と、礼をいうのを忘れてたな。
質問に答えてくれてサンキュー。

>まぁ、ここで頑張らないで憂慮されたら元も子もございませんし、何とも言えませんわね。

これなんだが・・・・・・昨日のテープを聞くと、俺鬼だったら、そんなに頑張らなくても憂慮回避ができたと思うんだよな・・・・
つまり占いをもらわない方向で頑張ることも可能だったと思う。

沙都子とトミーがかなりCOOLだったから、他の鬼が上手く誘導してくれれば、ペアを放置してCOOL占いも可能だったように見えるんだよな・・・・
北条沙都子(DM) (15回目)   20時40分  2006/9/3(日)
>圭一さん
>【梨花K−レナー富竹ー検死】
なるほど、占いにあからさまなくらい強い誘導がかかってるのが気になるところですが、予め5日目に決着をつける予定だったならありえるかもしれませんわね。巫女の生存状況にも気を配りたいところですわ。
この配置だとすると、知恵先生を失ったのが痛いですわね。

>【詩音K−魅音−圭一−大石】
あくまで片巫女鬼側の疑いをかけるだけですので、共感の白さは変わらないと思いますわ〜(多分)
初日に鬼判定が出されるはずだった片巫女を鬼警備で抜いてしまえば悪配置寄りというイメージが強くなってしまう上に、一気に鬼が二人落ちしてしまう危険が高いのですわ。
それに、巫女を抜いても園崎は白くはならないと思いますし
北条沙都子(DM) (16回目)   20時40分  2006/9/3(日)
>質問に答えてくれてサンキュー
えへ☆
お礼は【にーにー×圭一さん】のプレイをビデオで撮影させてもらえるだけで良いのですわよ。

>他の鬼が上手く誘導してくれれば、ペアを放置してCOOL占いも
>可能だったように見えるんだよな・・・
圭一さんは、あの案でも仕方ないのでしょうけど……うーん、どうなのでしょうか…
わたくしは圭一さんも十分COOLだと思いましたし、残り鬼も不自然じゃないようにと手を回してはいるものの、富竹さんが一番COOLそうに感じられましたし、ペア占いを意識する人の方が多かったということじゃありませんの?
北条沙都子(DM) (17回目)   20時46分  2006/9/3(日)
追記ですわ
レナさんがCOOL占い、梨花が怪しい方を占うというそれぞれのスタンスに当てはめていけば
【富竹>圭一】ですので

レナさんが富竹さん 梨花が圭一さん

という人が固まってしまったのではないかと思いますわね。
ペア残しを考える人が多い中で、ペア残しを考えない人が増えてしまうのも目立つはずですわ。
大石蔵人(警備) (12回目)   20時47分  2006/9/3(日)
ただいま戻りました。嘘です、集会所の隅でテープ聞いてました。

>圭一
さて、早速ですが質問にお答えいたしましょー!
1.昨日一応述べましたが知恵先生を憂慮に持っていこうとは感じていました。ただ、それだけしか考えてませんでしたよ私は。これについては謝罪しておきます。ということで、よく発言されてましたが、それが自分への占いを薦めるものとは私は考えにくいですねぇ。(2は答えなくていいですね?)

ただ、前原さん自身が梨花さんに占いを指定している点で気になったことがあります。
>どちらかというと怪しい梨花ちゃんを俺に
これは?
現状梨花さんか前原さんのどちらかは鬼で確定ですので、疑わせていただきます。この発言は「怪しい梨花さんであれば言い負かせることができる。」ともとれます。勿論、ご自身が人であると確信されてらっしゃるでしょうから、怪しい巫女の判定を確かな形で知りたいと思われたのだとも思いました。

最後になりますが、今のところ私の中で梨花さんと前原さんの鬼は五分五分です。
北条悟史(DM) (15回目)   20時49分  2006/9/3(日)
ただいま。
今からテープ聞いてくるね?
北条悟史(DM) (16回目)   20時57分  2006/9/3(日)
>圭一
個人案というと・・・
>竜宮|知|富竹|沙都|梨入|竜鷹|封
>圭一|知|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
これでいいのかな?
僕は3に関してはあくまでも仮定でみてるよ。
僕もそんなに高くは見てないよ?
ただわざと個人案をずらすって言うのかな?
そういう風にする場合もあるみたいだからね?
うーん・・・まだ何とも言えないかな?
北条悟史(DM) (17回目)   20時58分  2006/9/3(日)
>梨花ちゃん鬼側だと考えて
そうだ・・・梨花Kの可能性頭から抜けてる・・・orz
梨花Kだとしたらどういう配置になるかな・・・?
【梨花K-レナ-魅音-詩音】
でもこれだと園崎に手が入ったら芋づるだよね。
この可能性は低いかな?

【梨花K-検死】
うーん・・・梨花ちゃんKなら自分が憂慮されたとしても人としか出ないんだけど偽判定を出
すにしても検死結果でバレちゃうよね。
検死が鬼にいそうな気もするかな?

【梨花K-両検死-?】
?にはDMか警備辺り・・・いや、これだと別に梨花Kじゃなくてもありそう?
だけどそれならわざわざ初日占いを詩音に被せるかな?
それなら仲間に占いあててもいいような気がするけどね。

【両巫女-両検死】
この状態だったら偽り放題だよ・・・
これだったら最悪だ(汗)

ってところかな?
うーん・・・どうしてもどこかで鬼判定が出ると視野が狭くなっちゃうな・・・(汗)
北条悟史(DM) (18回目)   21時2分  2006/9/3(日)
>そうか・・・・検死が両鬼か梨花Kでない限り、今日検死襲撃の可能性は限りなく高いな。
そうだね。
少なくとも片側襲撃される恐れもあるかな?
とりあえず今日は検死辺りに占いが入るかとは思うよ?

>>・・・って考察してみたけどちょっと無理というか穴だらけな気がする(汗)
>萌えぇえええええええええええええええええええええ!!!!
>大好きだぁああああああああああああああああああ!!!
え・・・あ・・・むぅ・・・
穴だらけな考察でごめんよ(赤面)
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時3分  2006/9/3(日)
ただいま帰ったよ。
これからはもう日没までいられるからね。

>梨花ちゃん 9〜10回目
やっぱり梨花ちゃん視点だと、レナちゃん鬼Kはちょっと考えにくいよね。
園崎に関しても了解だよ。
どうして園崎だけKに入ってるのかが気になったんだけど、埋めただけだったんだね。


>沙都子ちゃん 12回目
園崎両鬼Kというのは、魅音ちゃんと詩音ちゃんが両方鬼Kの配置の事を言ってるんだよ。
【梨花or圭一・魅音・? K詩音】みたいな感じのだね。
それについては考えていないのかい?という事さ。
それと、2日目占いの僕だって結構白く見えても良いはずだからね。
園崎以外にも僕を推すという選択肢もあるのに、園崎を推す人がやたらと多いのがちょっと気になるんだよね。

頭首制についてはこれはまぁスタンスの違いだろうから省くけど、誘導に関しては十分見れるよ。
頭首制だからと言って、適当に案を出す鬼Kなんていうのはそうはいないと考えているからね。
自分の意見が参考にされる可能性だって、十二分にあるわけだから。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時3分  2006/9/3(日)
>悟史くん 14回目
>特攻する理由がないと言うことは圭一人?
圭一くんが鬼で特攻しないって、一体どういう配置なんだろうね。
大石さん鬼で抜きたくなかった、あるいは検死両鬼なんていう配置?
昨日の知恵先生憂慮のタイミングでは、特攻失敗しても代行に見せかける事も可能だからね。
それをしなかったのは、やっぱり気にかかるところだよ。
でも梨花ちゃん鬼Kの配置であっても、ちょっと疑問は多いんだけど…。

あー、でもこれは悟史くん視点では有り得ないけど、【沙都子・悟史・圭一 K?】とかならこの結果は納得行くかな。
今日圭一くんがGJでいなくなってると、憂慮候補はどう見ても北条2人しか残らないからね。(次点で大石さん)
明日以降北条1人で頑張っていくのは、流石にちょっと苦しそうな気もするから。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時4分  2006/9/3(日)
>圭一くん
>1、俺は自分に占いがくるように頑張っていたつもりだが、そう見えたか?
頑張っているように見えたよ。
北条も発言力は結構あったと思うけど。

>2、見えた場合、それはどんな意図があると思うか。
単純に占いを貰えるように、かな。
後は憂慮回避のためだね。
昨日は知恵先生憂慮は確定ではなかったんだから、圭一くんが鬼なら頑張る必要はあったと思うよ。


>【両巫女鬼ー富竹】
何でそこでピンポイントで僕の名前が出てくるのかがわからないんだけど、理由を詳しくお願いしたいね。
この両巫女鬼Kの配置なら初日占い被せなんてしないで、圭一くんを占ってスケープゴートにするとかの方が良いと思うんだけど。
圭一くん占いの影響で僕は多少憂慮回避もしやすくなるはずだからね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時4分  2006/9/3(日)
今日の憂慮については、少なくとも僕は圭一くんを推すほかないね。
梨花ちゃんは鬼サイドでもKの可能性だってあるんだから、今日憂慮しただけじゃ判断は難しい。
明日の圭一くんの検死結果を見た方が、配置の絞りに役立つから…人なら申し訳ないんだけど。(汗

>【梨花K−レナー富竹ー検死】
ここでも気になるのが、何で僕が入ってるのか、なんだよね。
他のグレーが鬼というのは考えていないのかい?
北条悟史(DM) (19回目)   21時8分  2006/9/3(日)
>俺が鬼前提で答えて欲しい。
>1、俺は自分に占いがくるように頑張っていたつもりだが、そう見えたか?
>2、見えた場合、それはどんな意図があると思うか。

1.そうだね・・・COOLだったと思うよ?
まぁ・・・僕も占い欲しかったから昨日の個人案はああいう風に出したけど(汗)
2.うーん・・・どんな意図・・・か・・・
人なら自分の人だという証明。
鬼側なら占い担当の巫女に鬼K疑惑を掛ける?
圭一は凄くCOOLだったと思うし弁も立つからこういう可能性もあるかとおもうかな・・・?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時12分  2006/9/3(日)
集会所には私という花が必要のようだね(フッ)

テープを聞き返してくるよ。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時13分  2006/9/3(日)
>圭一くんが鬼で特攻しないって、一体どういう配置なんだろうね
前原さんを鬼と仮定した場合、単純に一日伸ばせるからではないでしょうか?巫女に警備が二人ついてるのはほぼ確定ですし、無駄に特攻して一人鬼を減らすより、占われるのを覚悟した、と。
北条悟史(DM) (20回目)   21時18分  2006/9/3(日)
>富竹さん
>圭一くんが鬼で特攻しないって、一体どういう配置なんだろうね
うーん・・・どうなんでしょうね?
考えられるとすればやはり警備(恐らく大石さん)か、検死辺りに鬼がいることになるのかな?

>あー、でもこれは悟史くん視点では有り得ないけど、【沙都子・悟史・圭一 K?】とかならこの結果は納得行くかな。
確かに僕視点では有り得ませんけどこの状態なら下手に特攻は出来ませんね?
北条の2人は未だにグレーのままですしDMの方に何時までも占いの手は回せませんからグレー憂慮と言うことになるでしょうし。
片割れが憂慮されれば無能力者な訳ですし結局はもう片方も憂慮にされそうですからね。

んー・・・やっぱり穴あるかな・・・(汗)
こういう考察とかは難しいね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時18分  2006/9/3(日)
ふぅ、お店が混雑していたので遅くなりました。
テープ聞き返してきますね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時18分  2006/9/3(日)
>大石さん
圭一くんが特攻して失敗しても、知恵先生K疑惑は消えないですからね。
もっとも、圭一くん鬼or知恵先生Kの2択になっちゃうんですけど、それでも結構有効な手段だと想います。
偶数に出来るのも大きいですね。
それをしなかったとなると、今日圭一くんがいてくれないと困る配置(北条鬼)や、大石さん鬼とかいう配置が思い浮かびます。
検死両鬼とかなら、明日梨花ちゃんと対立するためにあえて特攻しなかったというのも頷けますが。

ただどんな配置であっても、堅実に警備1人減らすという選択肢もあるんで、難しいところですね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時23分  2006/9/3(日)
>悟史くん
うん、北条視点だとそんな感じになりそうかな。
でも今大石さんに言ったばかりだけど、どういう配置であっても警備を1人減らすというのもまた選択肢のうちだから、配置の絞りに使えるかどうかはわからないんだけどね。

北条両鬼の配置なら、今日は大石さん憂慮にでもならない限りは、北条憂慮になってしまうね。
そういう配置なら、圭一くんで特攻をするのはかなり危険だという事になるから、この状況も上手く説明は出来るかな。
明日に占いで北条に鬼判定が出ても、安全策を主張すれば巫女や検死が憂慮されるだろうから、4日目に鉄火場を作れる。(知恵先生Kでも無い限りは)
だから今日は北条を保護したいという意味でも、安全に警備襲撃せざるを得なかった、となるね。

それと、喉には気をつけてね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時26分  2006/9/3(日)
ただいま戻ってきたわ。
テープ聞いてくるわね。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時27分  2006/9/3(日)
>富竹さん
>【梨花or圭一・魅音・? K詩音】
あくまでも可能性の域ですし、詩音さんは鬼側で考えるとKになるという縛りが出来てしまう以上、二日目にそこまで疑うのもどうかと思いますわね。

>園崎を推す人がやたらと多いのがちょっと気になるんだよね。
割れなかった園崎は、纏め役に特に不備がみられなかった時は二日目も続投となる場合が多いのですわ。
ということで、富竹さんが白くないという理由には繋がりませんので、気にしなくてもよろしいと思いますわ〜!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時27分  2006/9/3(日)
>沙都子
>昨日の案の理由で、わたくしは人っぽいと仰ってましたけど、何故>そう判断したのか、理由をお聞かせ願いませんこと?
そうだね、ありきたりなことだけど心証といったところかな。
富竹さんと圭ちゃんはDMだから初日憂慮、COOL占い狙いで考察を長めにしている(良いことだけど)けど、沙都子は短めの考察とそれぞれの人の考察に質問をしているのが人らしく見えたからだよ。COOL占いで初日占われることを恐れた鬼というのもあるけどね。それを差し引いても富竹さんと圭ちゃんよりは人側の印象を受けたからだよ。
これでいいかな?

>富竹さん
>何だか纏め役で園崎推しが多いみたいだけど、理由はあるかな?
巫女両方に占われている詩音の方が片巫女からの富竹さんよりは十分白だと思うよ。占いが被った関係無しにね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時29分  2006/9/3(日)
ログ長すぎなんじゃぼけぃー(叫

まとめ役は本日も私に決定のようですね。
票まとめは昨日と同じくお姉にお願いします。
決戦投票制、集計方法は昨日と同じです。
提出は50分前でお願いします。
23:10〜23:13に一斉投下をお願いします。
遅刻の猶予は三分までです。以降は多数決に含めません。
北条悟史(DM) (21回目)   21時34分  2006/9/3(日)
>富竹さん
そうですね。
警備が人なら生きているだけでGJされる恐れがあるわけですし・・・早めに排除したいと考えるのは至極当然ですよね。

>北条両鬼の配置なら、今日は大石さん憂慮にでもならない限りは、北条憂慮になってしまうね。
うーん・・・多分両鬼じゃなくてもグレーのままならいずれは片方は憂慮されるかされそうですけどね。
襲撃されるならほぼ白だと思いますが憂慮だと検死の判定次第で、検死両鬼の可能性があるなら判定を偽られる恐れも・・・ありますよね。

北条両鬼だとしたら富竹さんの言うとおり北条の保護という方法をとるかもしれませんね。
あくまでも僕視点では有り得ない話ですが。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時35分  2006/9/3(日)
>圭ちゃん
>【梨花ー圭一】は絶対にない。また、これを見たら、【レナー圭一】は低いことが分かる。
圭ちゃん視点でなくて村視点から見ているようなので、一応。
梨花ちゃんが鬼の圭ちゃんを切り捨てることで検死と同じ結果が出て、白に近づくということもあるから、絶対無いとは言い切れないよ。

>ALL
俺が鬼前提で答えて欲しい。
1、俺は自分に占いがくるように頑張っていたつもりだが、そう見えたか?
見えたよ。

2、見えた場合、それはどんな意図があると思うか。
一つ目、梨花ちゃん鬼側、圭ちゃん切り捨てによる梨花ちゃんの信頼をあげる。
二つ目、レナ、圭ちゃん、富竹さん鬼が富竹さんをラス鬼にするためにレナに富竹さんを占わせる。怪しまれないようにペアの圭ちゃんを人の梨花ちゃんに占わせる。
鬼に検死がいた場合は今日、人検死襲撃で梨花を黒に近づけることができる。
これが理由になるよ、圭ちゃん。
北条沙都子(DM) (19回目)   21時35分  2006/9/3(日)
>魅音さん
あ、ありゃ。わたくしは初日占い考察、長文狙って頑張ったつもりでしたけど…とほほですわ; きっとまだまだ修行が足りませんのね!
ここまでしっかりした理由を聞けるとは思ってなかった分、正直驚きましたわ。
気前良く答えてくれてありがとうですわ♪
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時35分  2006/9/3(日)
>沙都子ちゃん
僕も園崎両鬼Kはそこまで疑ってはいないんだけど、可能性として有り得るわけだからね。
纏め役については今は鉄火場でもないし、そこまで拘ってるわけではないんだよ。
ただ理由の説明が無いまま、単純に続投だというのはちょっと不思議に思ったんだけど、そういう事なら了解だ。

>魅音ちゃん
そうかなぁ。
園崎両鬼Kや単独Kの可能性だってあるし、白さ的には2日目の僕とあまり変わらないんじゃないかと思うんだけどね。
だから発言なりなんなりで決めるのかと思ってたら、早期の段階で園崎纏め役推しが多かったから、気になったんだよ。
ここらへんは沙都子ちゃんへの返答と同じような感じになるけどね。

>詩音ちゃん
時間了解したよ、昨日と同じだね。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時37分  2006/9/3(日)
>詩音
分かったよ。
票のまとめは任されたよ。

ひとつ前
×>ALL
圭ちゃんのを引っ張ってきただけだから気にしないでね。
北条悟史(DM) (22回目)   21時39分  2006/9/3(日)
>詩音
時間了解。
・・・ギリギリまで粘るつもりだけど11時以降鳩に切り替わるかもしれない。
なるべくフライングと遅刻には気を付けるよ。

これ以降は喉温存します。
昨日今日となんか喉枯れギリギリだね(汗)
北条沙都子(DM) (20回目)   21時40分  2006/9/3(日)
>詩音さん
時間了解ですわ。
今日もよろしく頼みましたわよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時43分  2006/9/3(日)
ただいまなんだよ〜♪
早速テープを聞き返してくるんだよ、だよ。
今日も長そうで、聞き応えがありそうなんだよ☆
前原圭一(DM) (10回目)   21時44分  2006/9/3(日)
おっと、すまない、ちょっと席をはずしてた。
>沙都子
>ペア占いを意識する人の方が多かったということじゃありませんの?
だから、意識させない方向に誘導することも出来たと思うんだ。
俺が少し手を抜いて、周りが誘導すれば、ペア占いを避けることは充分可能だったと思う。

>クラウド
>「怪しい梨花さんであれば言い負かせることができる。」
ふむ、これは人であっても同じ事なんだよな。
つまり、「偽判定を出してきても勝てる可能性の高い方」って意味もある。
それに信用できる方の巫女には違う人を占ってもらいたいしな。

>トミー
>何でそこでピンポイントで僕の名前が出てくるのかがわからないんだけど、理由を詳しくお願いしたいね。

できるだけ詳しくということだったから、できるだけ個人名で出すようにした結果だな。
両巫女鬼を疑えば、レナも鬼。
DMに鬼が居るなら、占われているトミーが鬼に近くなる。

これだけだな。
一応念のため、そんなに強く疑っているわけじゃないことを追記しておく。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時44分  2006/9/3(日)
>悟史くん
片方が人でそっちが憂慮されるなら別に構わないと思うんだよ。
両方鬼だった場合が一番困る感じになるね。
大石さん憂慮以外だと、どうしても北条憂慮になってしまう可能性が高い。
だから圭一くんに特攻はさせないで、残すしかなかったと。
でもまぁ、北条片鬼でもこの状況は普通に有り得るからね。
今日の状況だけで、そこまでの判断は出来ないかな。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時45分  2006/9/3(日)
>詩音ちゃん
時間了解よ。

>ジロウさん
>何だか纏め役で園崎推しが多いみたいだけど、理由はあるかな?
魅音ちゃんとほぼ同じ意見だわ。
レナちゃんが鬼側って可能性もないわけじゃないもの。
それなら、両巫女に占われてる詩音ちゃんにお願いしたい…それだけよ。
【レナ―梨花―詩音―魅音】の配置でも今日前原くんに鬼判定を出しているから、明日検死が一人でも生き残れれば偽だってわかるもの。
それに、今日葛西さん襲撃だったから、この配置はあまり考えてないわ。

>前原くん
>俺が鬼前提で答えて欲しい。
>1、俺は自分に占いがくるように頑張っていたつもりだが、そう見えたか?
見えたわよ。
>2、見えた場合、それはどんな意図があると思うか。
占った巫女を疑わせるためかしらね。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時45分  2006/9/3(日)
ただいまなのです。
テープを聞いて来ますのですよ。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時46分  2006/9/3(日)
>富竹さん
園崎両鬼K、単独Kというのは富竹さんとは条件はまったく変わらないね。
注目すべきは占った巫女の人数なんだよ。

両巫女人の時は詩音と富竹さんはK以下。

レナ人、梨花鬼の時は詩音と富竹さんはK以下。

レナ鬼、梨花人の時は詩音はK以下、富竹さん人、K、鬼の可能性ある。

両巫女鬼の時は詩音と富竹さんは人、K、鬼の可能性がある。


こう見ればいいかな?
これが富竹さんと詩音の差だよ。レナにしか占われていない富竹さんよりは詩音を信頼するのが当然だよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時47分  2006/9/3(日)
取り敢えず帰宅しましたが、まだ時間が掛かりそうです。

>沙都子ちゃん
表埋めありがとうございます♪
お礼にどうぞ。
つ【メイド服】

>詩音さん
時間了解しました。今日も宜しくお願いします。

>トミー
>園崎纏め役の理由
正直、多数決決選なら白さはそこまで関係ないかと。
喉が余ってて纏めが得意ならグレーでも構いませんよ。
トミーは、占いがで白が出てはいますがDMとして
推理の方に貢献してもらいたいと思っています。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時47分  2006/9/3(日)
>圭一くん
なるほど、そういう事だったのかい。
僕が配置に入っているのは、占われているからと。
確かに昨日の両巫女の案は、どちらもSB占いだったからね。
DMに鬼がいるとするなら、僕という考え方は了解だよ。

それじゃ、1つ質問してみよう。
君視点では、梨花ちゃん鬼サイドは確定だよね。
今日君が憂慮された場合、明日は安全策を考えれば梨花ちゃん憂慮となる。(検死から鬼判定が出た場合には検死憂慮も安全策)
梨花ちゃん鬼サイドだったら、明日憂慮される可能性があるのにどうして偽鬼判定を急いで出したんだと思う?
明日出すにしても、遅くはなかったんじゃないかな?と思うんだけど。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時54分  2006/9/3(日)
目に付いたところからお返事していきますね。

>レナさん
>魅ぃちゃんは単独Kか、スタンスの独特な人
単独Kにしても、園崎に手を入れられることになったら
憂慮されるのはお姉でしょう。
単独Kだとしたらまだ目立たないと思うんですよ。
私の信頼を落として終盤の頭首を取らせないにしても
お姉がKだとしたらK頭首取りは出来ませんからね。
なので私はお姉が人濃厚だと思ってます♪

>梨花ちゃま
襲撃が大石さんじゃなくて葛西だった理由として
両警備人の場合は大石さんの方が今日2分の1を抜かれた場合
葛西に比べて寡黙だったので憂慮に挙げられ易いだろうから残した
という可能性もあるかと思います。

>お姉
私はお姉を人と信じてますので頑張りましょうね♪
でも憂慮が富竹さんだったのは個人的にはよくわからない・・・(汗

>圭ちゃん
今日の憂慮を動かすこと自体は難しいと思いますが
意見を述べていただくこと自体は今後の大きな参考になります。
出来るだけ発言をお願いいたします。
圭ちゃん総受けです(ネタ)
園崎魅音(共感) (13回目)   21時55分  2006/9/3(日)
>沙都子
私の表がずれてたの直してくれてありがとう。

>詩音
>ログ長すぎなんじゃぼけぃー(叫
長いけど中身のある内容だと思うよ。鬼判定を出された圭ちゃんの発言に注目だよ☆

>遅刻の猶予は三分までです。以降は多数決に含めません。
決まってるよ、今日も頭首頑張ってね。
大石蔵人(警備) (14回目)   21時58分  2006/9/3(日)
>前原さん
あぁー、たしかにその通りですねえ。こりゃ失礼なっはっは!
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時58分  2006/9/3(日)
>鷹野さん
両巫女が人であっても、園崎両鬼Kは有り得るんだけどね。
白さだけで決めているのならちょっと違和感があったんだけど、鷹野さんの意見は了解したよ。

>魅音ちゃん
魅音ちゃん視点では詩音ちゃん推しは違和感は無いね。
占われている巫女の数は関係無しに園崎両鬼Kが有り得る以上、白さはやっぱりそこまで変わらないと思うんだけどなぁ。
詩音ちゃんの方を信頼するのは当然だ、とまでは言えないような気がするんだけど…。

>イリー
そういう事なら了解だよ。
決戦投票なら、実際にはそこまで影響は無いと思うしね。


と、まだ時間があるみたいだから、喉を少し抑え気味にするね。
前原圭一(DM) (11回目)   22時0分  2006/9/3(日)
>ALL
答えてくれてありがとな。
一応疑問とツッコミをしていくぜ。

>レナ、圭ちゃん、富竹さん鬼が富竹さんをラス鬼にするためにレナに富竹さんを占わせる。怪しまれないようにペアの圭ちゃんを人の梨花ちゃんに占わせる。
これなら、初日のランダム占いが分からないんだが・・・・
どっちの理由にしても、かなり可能性が低そうだな・・・・
前原圭一(DM) (12回目)   22時0分  2006/9/3(日)
>トミー
>単純に占いを貰えるように、かな。
つまり、鬼判定をだしてもらえるように・・・・・ということか?
レナが鬼側で・・・・としても、俺が参戦した時すでにトミーにCOOLさでは勝てそうになかったから、俺なら潜伏を狙うが・・・・・
そういう意図だったとしても、ちょっと作戦が掴みにくいな・・・・・

>昨日は知恵先生憂慮は確定ではなかったんだから、圭一くんが鬼なら頑張る必要はあったと思うよ。
スタンスも怪しかったし、離席騙りでもして、もうちょっと様子見をしても良かったとも思うんだよな。
それに、・・・まぁ、沙都子とトミーより結構見劣りしても、悟史よりちょっと上のCOOLさというのは狙うこともできたと思う。
それこそペア占いを放置しても良いぐらいにはな。

だから憂慮回避して占いをもらわないことも可能だった・・・・というか実行できる自信がある。俺以外は判断できないんだけどな・・・・
前原圭一(DM) (13回目)   22時6分  2006/9/3(日)
>トミー
>今日君が憂慮された場合、明日は安全策を考えれば梨花ちゃん憂慮となる。(検死から鬼判定が出た場合には検死憂慮も安全策)
>梨花ちゃん鬼サイドだったら、明日憂慮される可能性があるのにどうして偽鬼判定を急いで出したんだと思う?

ふむ・・・・検死が人なら対立をして、早い段階で検死の信頼を無くす作戦かな?
これは梨花ちゃんKの切捨てが高いか。

あとは・・・・・早い段階での鬼判定は、悟史庇いもありうるな。
今日が人判定ばかりなら、まず悟史が憂慮されることになっただろうからな。

生き残る気で速攻を狙ってきたのもありうるが、ちょっと薄いか。

なら疑われることで白くなる場所にラス鬼候補がいる・・・というのもある。

色々可能性は考えれるな。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時7分  2006/9/3(日)
質問が来てたようだから答えるんだよ、だよ。

>圭一くん
>では、梨花ちゃんが人っぽいと考えた理由について聞きたい。
>占い被せは巫女は『怪しくなる』んだ。
うーん…考え方の違いかもしれないけど、レナは占い被せは『怪しいとは思わない』んだよ。
そこで断言されると、ちょっと違和感なんだよ(汗
理由は、メリットに比べてデメリットが大きすぎるから。
実際昨日は、巫女両人の可能性が高いと考えてた人の方が少なかったよね?
これだけでもう、凄いデメリットじゃないかな、かな?

>鬼が作戦として使ってくるから『怪しい』んだからな。
レナは割れてないに初日共感占い被りのパターンを何回か見たことあるけど、巫女鬼側の作戦だったことは一度も無いんだよ、だよ。
見逃してるだけの可能性もあるし、今まで無かったからこれからも無いとは言わない。
前例の無い奇策の可能性もあるから、梨花ちゃん鬼の可能性を全く捨てるわけでもないよ。
今日の案は、梨花ちゃん鬼側の時の配置対策になるような案を出したいと思ってるし。奇策が怖いからね。
でも、やっぱり基本的に、2日目の鬼判定は信頼に値すると思うんだよ、だよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時7分  2006/9/3(日)
>圭ちゃん
>ALLへの質問
うーん、昨日の圭ちゃんの心証としましてはログを見直すと
妙に知恵先生憂慮を序盤から言っていたことが気に掛かりました。
確かに知恵先生のスタートダッシュは遅れており
最終的にも挽回出来ていなかったのですが
自分がグレー憂慮されるのを避けるために
知恵先生を早めに憂慮に出そうとした気がします。
確かにこの圭ちゃんの発言で皆さん知恵先生に眼を向けましたからね。
勿論、人でも自分が憂慮されたくはないでしょうけど。
あと、初日に占いを希望しないという発言をすると
そのままそれを理由に初日グレー憂慮に押されてしまう気がします。
なので、初日占いをもらいたがっていたから人だということ自体が
私はあまり当てはまらないと思っています。

あと、私の初日占いの決め方は
レナさんがCOOL占い希望だったので富竹さん
ペアで富竹さんよりは印象の劣る圭ちゃんを梨花ちゃまに合わせたので
同じように考えた人は結構多いと思います。

>悟史君
喋りすぎですー(汗
喉枯れ気をつけてください。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時9分  2006/9/3(日)
雨が降っていて発言しづらいのです…。

>詩ぃ
時間了解なのです。
>襲撃が大石さんじゃなくて葛西だった理由として
>両警備人の場合は大石さんの方が今日2分の1を抜かれた場合
>葛西に比べて寡黙だったので憂慮に挙げられ易いだろうから
>残したという可能性もあるかと思います。
それをすっかり忘れていたのです。
そういえば、ボク自身が大石を疑っていたのです…(汗
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時9分  2006/9/3(日)
>圭一くん
>ちょっと作戦が掴みにくいな・・・・・
自分が怪しまれないようにするには、ある意味当然の行動かなぁとも思うんだよね。
COOL占い希望の人は多いけど、梨花ちゃんは怪しい人占い希望だったわけだし。
寡黙になっただけでは、占いを回避出来るかどうかはわからない。
それなら普通に喋った方が良いんじゃないかい?

>沙都子とトミーより結構見劣りしても、悟史よりちょっと上のCOOLさ
これはかなり器用というか。(汗
狙ってやるのはかなり難しいと思うよ?
普通はやっぱりペア占い希望の方が多いわけだしね。
つまるところ、SBペア占いか北条ペア占いになるのが妥当なんじゃないかな。
頭首制なら頭首の印象1つで案が大きく変わる可能性はあるけど、多数決なら難しいんじゃないだろうか。
前原圭一(DM) (14回目)   22時10分  2006/9/3(日)
あと、一応、参考程度に。

俺は沙都子はほぼ人K確定と見ている。

何回も言ってるようにペア占いを放置する方向へ誘導することは充分可能だったと思う。
だから、沙都子鬼なら。もう少し占い案に沙都子の名前がでると思うんだ。
だからここは確定・・・は言い過ぎとしても九割は人Kと思っている。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時12分  2006/9/3(日)
>富竹
園崎両鬼Kの場合は魅音鬼で詩音Kはほぼ確定だから、園崎両鬼Kの可能性は考えないで詩音の単独Kと一緒に考えてもいいと思うよ。

園崎両鬼Kの場合は魅音鬼で詩音Kの理由、魅音Kで詩音鬼の場合は詩音鬼判定出された場合は責任が両巫女、魅音に及ぶ。普通は重ねるならKの方。
魅音鬼で詩音Kの場合は詩音は人判定しか出ないし、魅音鬼でも責任の追及は詩音で止まるから。

これによって園崎両鬼Kの場合は考える必要がないとおじさんは思うよ。


>圭ちゃん
>初日のランダム占いが分からないんだが・・・・
占いの手を遅くするというのと、初日から鬼を庇うと庇った鬼に鬼判定を出されると辛くなるから。
が理由だよ。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時14分  2006/9/3(日)
わたくしもそろそろ喉を気にしなくてはいけない段階ですわね…

>圭一さん
信用落としすぎてもラス鬼として機能しなくなりますし、調整は難しくありませんの?
自分になら出来たというのでしたら反論の余地は無いのですけど;

>監督
>つ【メイド服】
お、お気持ちだけでもありがたくいただいておくのですわ〜!
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時16分  2006/9/3(日)
>圭一くん
>俺が鬼前提で答えて欲しい。
>1、俺は自分に占いがくるように頑張っていたつもりだが、そう見えたか?
少なくとも、手を抜いているようには見えなかったんだよ。

>2、見えた場合、それはどんな意図があると思うか。
占いが飛ばなくても、例えば今日の判定がALL白だったら、占われなかったDMは憂慮候補だよね?
その時、初日の印象が悪いDMは結構不利なんじゃないかな、かな。
あと考えられるのは、北条両鬼だった場合。これはもう、皆ひたすら喋り捲って、誰が巫女に鬼判定を出されても巫女に疑いをかけられるように頑張るしかないよね…(汗
圭一くんの初日案で、
>どちらかというと怪しい梨花ちゃんを俺に
って言ってるのも気になる。どうせ鬼判定を出されるなら、レナより梨花ちゃんに出されたいって言ってるようにも聞こえるんだよ、だよ。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時17分  2006/9/3(日)
>富竹さん
呼び捨てに・・・。ごめんなさい。

>ALL
15〜19回喉を使った人は注意して〜。
20回以上は言いたいことがない限り喉を使わないでね。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時18分  2006/9/3(日)
>詩音さん
時間了解です。

>魅音さん
一応気をつけます。といってももう聞きたいことは聞いた感が。

>言いたいことがない限り
時計合わせました!(ぉ
北条悟史(DM) (23回目)   22時20分  2006/9/3(日)
あ・・・ちょっと気になったことがあるんだけど・・・
今昨日の個人案見てて思ったんだけど占い希望先に結構偏りがあるように見えたんだよね。
とりあえず占い先ごとに分けてみたんだけど・・・

圭一|知|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
詩音|知|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封
富竹|知|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
梨花|知|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
鷹野|知|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封

入江|知|圭一|富竹|梨鷹|竜入|封
葛西|知|圭一|富竹|梨鷹|竜入|封

竜宮|知|富竹|沙都|梨入|竜鷹|封
魅音|富|圭一|悟史|梨入|竜鷹|任
知恵|沙|悟史|富竹|竜宮|梨花|秘
沙都|知|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
悟史|知|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封
大石|圭|入江|鷹野|巫女|巫女|任

かなりの偏りがあるように感じたんだけど・・・みんなはどう思う?

ごめん。
これ以降は案投下まで沈黙させてもらうね?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時21分  2006/9/3(日)
>ALL
今日の占い案なんだけど、北条占いと検死占いのどっちが良いと思う?
レナは、圭一くんの判定を確かなものにしたいから、検死占いにしてみたいんだけど…
検死は襲撃される可能性もあるし、かなり迷ってるんだよ、だよ。
あと、検死は検死結果という情報を出せるけど、DMは襲撃されない限り何も出ないよね。
それも考えると、やっぱり北条占いの方が良いのかもしれないかなぁ、って頭がぐるぐるしちゃうんだよ、だよ。
ちょっと皆の意見が聞いてみたいんだよ。
前原圭一(DM) (15回目)   22時23分  2006/9/3(日)
>詩音

ああ、違う違う。
俺が言ってるのは、発言の質の問題だ。
もちろん俺が鬼だったとして、占いをもらわない方向で頑張っても、案は俺占いを出してるさ。
つまり周りを誘導して占いをもらいにいったように見えるか。が問題なんだ。

>トミー
>寡黙になっただけでは、占いを回避出来るかどうかはわからない。
>それなら普通に喋った方が良いんじゃないかい?
なるほどな・・・確かにそれはありうるか・・・・・

>狙ってやるのはかなり難しいと思うよ?
周りの鬼の誘導が加われば結構いけるんじゃないかと思ってる。
まぁ確かに難易度は高いがw
前原圭一(DM) (16回目)   22時23分  2006/9/3(日)
>レナ
>実際昨日は、巫女両人の可能性が高いと考えてた人の方が少なかったよね?
つまり、片巫女鬼とかでメリットがそれなりにあるからこそ、そういう風に疑うわけだ。
疑われるデメリットは確かにあるが、それ以外にメリットが多いからこそ、鬼の作戦として成り立つと思っている。

>レナは割れてないに初日共感占い被りのパターンを何回か見たことあるけど、巫女鬼側の作戦だったことは一度も無いんだよ、だよ。

ほう・・・以外だな。
俺とかは奇策が好きだから、占いを一番遅れさせれる園崎被しとか結構やりたいんだがw
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時25分  2006/9/3(日)
>魅音ちゃん
あぁ、詩音ちゃん単独Kも園崎両鬼サイドも、詩音ちゃん推しなら変わらないというわけだね。
園崎の白さの話とはズレる気がするけど、園崎両鬼サイドであっても単独Kと一緒に捉えても問題は無いという事か。
了解したよ。

>悟史くん
僕をレナちゃんに占わせるようにしてる案が多い感じだね。
ただ【レナ・富竹】という配置は僕視点では有り得ないからなぁ。(汗
梨花ちゃんから圭一くんに鬼判定が出ている以上、梨花ちゃんラインの誘導とも考えにくい。
僕視点では、偶然被ったくらいしか思いつかないね。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時25分  2006/9/3(日)
>レナ
その質問は止めた方がいいよ。
鬼の占い案が変わるからね、それを狙った質問かもしれないけどおじさんはいい質問と思わない。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時28分  2006/9/3(日)
>レナ
ボクも検死占いを推すのですよ。
万が一検死が鬼側だった場合、
ボク視点ではかなり配置を絞れるので。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時30分  2006/9/3(日)
>悟史
そうくるか・・・。

今日はそのことを言わないで、今日の案で鬼が票を固めるのを見てから、明日二日間の組織票をつきつけて鬼を締め上げようとしたのに・・・。

早いけど、私の考えを言わせてもらうよ。
前原圭一(DM) (17回目)   22時30分  2006/9/3(日)
>沙都子
>信用落としすぎてもラス鬼として機能しなくなりますし、調整は難しくありませんの?
>自分になら出来たというのでしたら反論の余地は無いのですけど;

さすがにそこまでは辛いw
まぁ、やろうと思ったら、結構頑張った後、離席COをして戻らないぐらいか・・・・・
これなら次の日からCOOLに振舞っても特に違和感は無いしな。

>魅音
>占いの手を遅くするというのと、初日から鬼を庇うと庇った鬼に鬼判定を出されると辛くなるから。
DMに鬼が二人いて、巫女に鬼がいるなら、初日は庇うのがセオリー・・・というか最善手だと思ってるが・・・・・まぁ了解だ。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時31分  2006/9/3(日)
>悟史さん
富竹 圭一占いについてはCOOLな富竹さんとそのペアの前原さん。
それくらいしか思いませんが・・・?
寧ろバラけている部分のほうがやや気になりますね。
>竜宮さん
申し訳ありませんが、今この場で言うつもりはありません・・・票の時にでも・・・。申し訳ない。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時31分  2006/9/3(日)
>レナちゃん
僕は検死占いはする必要が無いと思ってるかな。
それよりも、北条の判定を見たい。
梨花ちゃん鬼サイドでも、圭一くん鬼サイドでも今一番気になるのが北条だからね。
占い以外で判定を見る事は出来ないし、検死は襲撃される可能性だって十分にある。
そういう意味でも、北条に手をつけてもらいたいんだ。
それに検死は、明日の判定次第では安全策憂慮もある。
急いで占う必要性は無いんじゃないかな、と今のところは考えているよ。

>圭一くん
誘導があれば行けない事はないけど、何とも判断しがたいね。(汗
でもやっぱり圭一くんは鬼であっても、喋るほかなかったと思う。
占われた場合、今日になっていきなり多弁になっても怪しいと思われて終わるだけになりかねないしね。
憂慮回避+占い回避は相当な難易度じゃないかな。
先にも言ったけど、知恵先生が憂慮確定という状況でも無かったわけだし。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時32分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|富竹|沙都|梨入|竜鷹|封
鷹野|知|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封
富竹|知|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
圭一|知|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|知|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
↓一応
詩音|知|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封

圭ちゃんが鬼なら圭ちゃん切り捨て。
梨花ちゃん鬼なら偽判定。監督襲撃。
レナ鬼だと富竹さんがラス鬼の可能性大。
園崎魅音(共感) (19回目)   22時33分  2006/9/3(日)
配置の中に鷹野と入れたけど監督の可能性も考慮しなければならない、今回は心証の差と投票の偏りから推測した。
また、多数決の性格上鬼で案を分けるのは危険だからである。
しかし、提出時間は3分と短いようにみえるが最初の時間に案投下が集中するため、1分もあれば流れが予想できるだろう。
監督は富竹圭一となることを見越して逆にいれて分散させたのかもしれない。
これが配置の理由。

おそらく梨花ちゃんが人の場合は富竹さんのペアということで切り捨てられたのかもしれない。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時34分  2006/9/3(日)
質問に答えてたら予想配置を出してなかったことに気付いたので、考察しとくんだよ、だよ。

・梨花ちゃん人圭一くん鬼
レナ視点では両巫女人だね。今のところはこっちの方が可能性が高いんじゃないかと思ってるんだよ。
疑問点は、鬼判定を出される圭一くんが何故特攻しなかったのかということ。
考えられる理由を挙げてみるんだよ、だよ。

1.大石さん鬼で、抜かれるわけにはいかなかった。
もし梨花ちゃんが襲われてたら、今日は大石さん憂慮になるとしても、圭一くんにも疑いがかかるのは避けられないよね?
どうせ疑われるんだったら、鬼判定を受けちゃって、今日大石さんが巫女を抜いても特攻だと思わせられる方を選んだのかもしれない。
でも、大石さん鬼なら、やっぱり昨日梨花ちゃんを抜いといた方が楽なんじゃないかなぁ、と思うんだよ、だよ。
昨日梨花ちゃん抜き、今日レナ抜きすることで圭一くんは疑われても、残りの1人のステルスが楽になるだろうからね。
あ、でも、残りの1人が検死なら、安全策憂慮になっちゃう可能性があるから駄目なのかな、かな。

まだまだ続くんだよ〜
園崎魅音(共感) (20回目)   22時34分  2006/9/3(日)
これは今日の案と比較して初めて効果を持つと思うんだ。

喉が無いから、誰か票のまとめをお願いするよ。
園崎魅音(共感) (21回目)   22時35分  2006/9/3(日)
【巫女−鷹野(監督)−富竹−巫女or圭一】
入江京介(検死) ( 4回目)   22時38分  2006/9/3(日)
やっと本格的に参加出来そうです。申し訳ない。
テープは流し流しですが…

>圭一くん
>1、俺は自分に占いがくるように頑張っていたつもりだが、
>そう見えたか?
十分そう見えましたよ。COOLそうだなとも思いました。
両巫女人なら急いでそこまで発言しなくてもいいのでは?とも。
占いだけ回避しておいて今日憂慮回避だけでもすれば
違った展開になっていたでしょうね。

>2、見えた場合、それはどんな意図があると思うか。
他にもDMに鬼が居る=北条鬼でしょうか?
それか、レナさんが鬼側でSB両鬼でしたらトミーだけ保護しておいて
圭一さんを切り捨てる事でこの二人のラインを確保すれば
かなり強固なものになっていたと思います。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時39分  2006/9/3(日)
>レナさん
>今日の占い案なんだけど、北条占いと検死占いのどっちが良いと思う?
個人的には私を占って欲しいのですが、二日目に鬼判定が出ていて
しかも残り警備が一人となると検死襲撃の可能性が高そうなので…
占うとしたらレナさんに検死を占って貰って、梨花ちゃんの信用度を
計りたい所ですが検死Kだと辛い。人検死が襲撃されてたら最悪。
それに、梨花ちゃんが鬼側で偽判定だとすれば、ここで白判定を
圭一くんに出していたら憂慮候補になっていた北条に鬼が居そうです。
どちらも梨花ちゃんよりレナさんに占って貰いたいところなのが何とも。


疲れが溜まっているようで、どうも今日は調子が出ません…
取り敢えず襲撃や配置考察は時間が残れば。
今はテープをよく聴いて他の人の意見を掴む事に集中します。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時40分  2006/9/3(日)
ログ追うのに必死でネタが混ぜれません・・・
悔しいっ、村視点で最も白(腐)いのにっ。

>圭ちゃん
すみません、ちょっと意図がずれてしまいましたね。
圭ちゃんは昨日頑張っていたと思います。
憂慮が知恵先生になったことが体現しているように
DMの心証は富竹さんが頭一つ高くあとはほぼ横並びでした。
占いをもらいたがってるように見えた理由は
前にも述べましたがグレー憂慮回避だと思います。
とりあえず昨日はほどよくグレーのままで
終わらせようとしたものの
下手に横並びだったために富竹さんに付随する形で
占いをもらうことになってしまったのではないかなと思います。
これは圭ちゃんの失敗と運の悪さとも見えてしまいますね。
前原圭一(DM) (18回目)   22時41分  2006/9/3(日)
>トミー
>誘導があれば行けない事はないけど、何とも判断しがたいね。(汗
その気持ちは良く分かるw

>占われた場合、今日になっていきなり多弁になっても怪しいと思われて終わるだけになりかねないしね。
上でも言ってるが、離席COを使えば怪しまれないこともできるぜ。
どっちにしてもバランスが難しいが、
憂慮されそうなら戻ってきて頑張るのもありだし、他の鬼に誘導してもらっても良いしな。

>先にも言ったけど、知恵先生が憂慮確定という状況でも無かったわけだし。
俺鬼なら、これも離席COを使って様子を見るのがベストだったんじゃないか?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時41分  2006/9/3(日)
梨花ちゃん人側考察の続き。

2.北条鬼で、特攻失敗した場合に鬼憂慮になる可能性が高かった。
どっちかっていうとこっちの方を疑ってるんだよ、だよ。
北条片鬼両鬼どっちもありそうだけど、両鬼だったらちょっとご愁傷様なんだよ(汗
圭一くんが特攻かけて失敗した場合、最有力憂慮候補は北条の2人だよね?
特攻失敗のリスクが大きすぎるから昨日のところは警備を削って、今日の巫女抜きに賭けてくるんじゃないか…って感じなんだよ、だよ。
北条片鬼だとしたら、沙都子ちゃん>悟史くんのCOOLさで見てるので、レナ的に怪しいのは悟史くんだね。
残り鬼は検死のどちらかだけど、ちょっとこれはまだ判別が難しいかな、かな…
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時42分  2006/9/3(日)
そろそろ、案投下30分を切ったわね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

表、出しておくわ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時44分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
__|_|__|__|__

そういえば、代行はもうなかったのよね…(汗
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時45分  2006/9/3(日)
>魅ぃちゃん
>その質問は止めた方がいいよ。
>鬼の占い案が変わるからね
そうだね、レナは皆の意見を聞いて参考にしようと思ってたんだけど、鬼側に参考にされる危険もあるんだね(汗
ちょっと不用意な質問だったかもしれないんだよ、だよ。
警告してくれてありがとうなんだよ。

>答えてくれた人
有難うなんだよ、だよ♪
貰った意見は参考にさせてもらうんだよ。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時48分  2006/9/3(日)
>圭一くん
まぁ、そこらへんは考え始めるとキリが無いからね…。
圭一くんの発言力は高いと思うから、後々になって一気に頑張る事も出来るだろうし。
でもだからと言って占い回避が出来るとは限らないから、それならもう普通に喋ってしまおうと考えた、とも思えるかな。
巫女の占いスタンスが共に違うから、あの状況で憂慮+占い回避出来る方法を考えるのはかなり大変な気がするし。
あまり怪しくせずに、尚且つCOOLな人占いに引っ掛からないように祈ってたけど、引っ掛かっちゃった。
もしくは北条両鬼などで自分が占われた方が都合が良かった、なども有り得るね。

さて、もう本格的に喉が危ないから、決定案提出まで黙るね。
その後に質問したい事も出るかもしれないし。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時51分  2006/9/3(日)
考察更に続き。

・梨花ちゃん鬼側圭一くん人の場合
何故2日目偽判定を出してきたか、が謎なんだよ。
ALL白なら今日憂慮される可能性が高かった人を庇った?と考えると、怪しいのはやっぱり北条なのかな、かな。
この場合は梨花ちゃん鬼よりはKって感じだね。
検死も鬼側に入ってて判定を誤魔化せるなら、鬼もあるかもしれない。
速攻狙いっていうのは、ちょっと考え辛いかな。知恵先生いなくなってるし…。
鬼判定を出せば、それだけ安全策憂慮も近づくからね。
今日急いで出す必要性は感じないんだよ、だよ。

圭一くん鬼側の場合と比べて考察が短くてごめんなさいなんだよ、だよ(汗
園崎詩音(共感) (11回目)   22時51分  2006/9/3(日)
う、うーんお姉が分からなくなってきた・・・(汗
もうちょっと考えてから返答しますね。
案提出の後になってしまうかもしれません。

>圭ちゃん追記
占いをもらいたがっているのは私はあくまで
グレー憂慮を避けるためのアピールに見えてしまうたちです。
なので、当たってしまったらあがいて巫女鬼の可能性を出しつつ
憂慮されるしかないのではと思います。
園崎魅音(共感) (22回目)   22時53分  2006/9/3(日)
>レナ
今日一日、ゆっくりと話し合って腐女子の絆を深めたばかりじゃないか。親友として注意するのは当然だよ。

>鷹野さん
監督は無理そうなので、喉の余ってる鷹野さんに票のまとめをお願いしてもいいかな?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時53分  2006/9/3(日)
>魅音ちゃん
了解したわ。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時56分  2006/9/3(日)
>レナさん
一応、お姉の発言を尊重して私の意見は案提出の時に出します。

【再掲】
決戦投票制、集計方法は昨日と同じです。
提出は50分前でお願いします。
23:10〜23:13に一斉投下をお願いします。
遅刻の猶予は三分までです。以降は多数決に含めません

>鷹野さん
まとめお願いします。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時59分  2006/9/3(日)
医者の不養生ここに極まりますねぇ…

>魅音さん、鷹野さん
申し訳ないですが表纏めをお任せします。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時0分  2006/9/3(日)
>詩音ちゃん
時間再度了解よ。
まとめも了解したわ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時10分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|圭|沙都|悟史|巫女

憂慮は圭一くん。
これはもう鉄板なんだよ、だよ。
占いは、検死と北条でかなり迷ったんだけど…
襲撃被せの可能性と、DMは襲われない限り自分から情報が出せないことを考えて北条占いを。
占いを無駄にしないための一手なんだよ、だよ♪
あとは、監督の返答を見て、検死Kだったら占った方が逆に不利だな…と思ったことも理由の一つなんだよ。
割り振りは、COOLそうだと見てる沙都子ちゃんをレナの方に。
2日目以降はCOOL保護の為の占いは必要ないと思うけど、COOL鬼に潜まれたら怖いからやっぱりCOOLな人を占いたいんだよ。

警備は巫女横でお願いします。
ちょっとだけレナのほうを優先してほしいけど、梨花ちゃんも今のところ充分人っぽいと思ってるから、あくまでちょっとだけで良いんだよ、だよ。
大石さん人の可能性も結構高いと思ってるから、GJ期待してるんだよ。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時10分  2006/9/3(日)
【憂慮】圭一
【占い】レナ→悟史 梨花→沙都子
【警備】巫女ランダム

【憂慮】
これはやっぱり鉄板となるね。
今回は占いも遅れているし、今日梨花ちゃんを憂慮してもKだったら結局あまり意味が無い。
明日、圭一くんの検死判定を見る方が確実だと思うんだ。

【占い】
個人的意見だけど、北条の2人が結構気になる存在かな。
梨花ちゃん鬼Kでも、圭一くん鬼でもこの2人が鬼の可能性はあると思うしね。
レナちゃんに、より気になる悟史くんを占ってもらいたい。
検死占いは考えたんだけど、僕の発言21回目を参照してくれると嬉しいかな。

【警備】
検死警備も考えたんだけど、範囲が4つだと流石に大変だと思うんだ。
それに検死は1人減っても、残る1人から判定が出るからとりあえずそれで問題は無いんじゃないかな。
それよりも、巫女警備をしてもらって明日の占い判定を見てみたい。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
富竹|圭|悟史|沙都|巫女
大石蔵人(警備) (17回目)   23時10分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
大石|圭|沙都|悟史|巫女|

【憂慮】
梨花さんを憂慮よりは前原さんを憂慮したほうが情報を得やすいかと。

【占い】
巫女を警備したいので、検視は抜かれる可能性が高いと思います。
ですので、北条ペアを占い。

【警備】
巫女警備で後は伏せたいところですねえ。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時10分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
沙都|圭|悟検|沙都|巫女

【憂慮】
梨花と圭一さんの対立を放置しておくわけにもいきませんわね。
圭一さん憂慮で検死の判定を見たいところなのですわ。

【占い】
梨花と検死のラインが懸念されがちな感じが致しますので、
梨花はわたくしに、レナさんはにーにーと検死の範囲ですわ。
どちらにするのかはレナさんに委任いたしますので、もし範囲になった場合は、翌日に占った理由の提示もお願いしますわね。

【警備】
検死も範囲に含めてしまうと笊の元ですので、巫女を守って欲しいのですわ。
北条悟史(DM) (24回目)   23時10分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
悟史|圭|悟史|沙都|巫検

憂慮:圭一
非常にCOOLだったと思うんだけどDMと巫女で比べたら能力的に巫女はまだ無くしたくないと思ったんだよね?
人だったならごめん・・・

占い
えっと・・・グレーのままでいるのは正直・・・(汗)
僕個人としては占い欲しいです。
・・・だけど検死の方で通りそうかな・・・

警備
警備範囲が非常に広くなってしまいますけど巫女と検死を範囲にさせてもらいます。

これ以降鳩に切り替わりますね。
前原圭一(DM) (19回目)   23時10分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
圭一|梨|沙都|検死|竜検|

憂慮は、まぁ・・・・・頑張る。無理だと思うが・・・・

占いは、これはレナは沙都子占いで頼む。
沙都子は俺視点で人が濃いからな。これで判断をつけたい。
逆に悟史だと鬼判定がでても判断しにくいと考えた。

梨花ちゃんは検死範囲だ。これで占い先の検死が抜かれるか、占いが通るか。判定はどうなのかなど、色々判断材料がでると思っている。

警備は・・・・まぁ巫女範囲が村視点では妥当なんだろうが・・・・・・まぁ頑張ってくれ。
古手梨花(巫女) (17回目)   23時10分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
梨花|圭|入江|鷹野|任意

【憂慮】
鬼だからなのです。

【占い】
ボクは検死を占っておきたいのです。
昨日と同じく、レナCOOL占いボク怪しい人占いなのです。
発言数は少ないですがCOOLそうな入江をレナに、
残った鷹野をボクにしましたのです。

【警備】
ブラフのために任意としましたが、
巫女か検死から選んで警備してほしいのです。
必ず圭一が特攻してきますです。
大石、今日は信頼してますですよ!
鷹野三四(検死) (11回目)   23時10分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
鷹野|圭|鷹野|入江|巫検

理由
【憂慮】
検死視点で判断したいからこれにするわ。
人だったらご免ね。

【占い】
今日はどちらかというと、検死に占いが欲しいのよね…。
で、心証から選んでこれで。

【警備】
迷わせて悪いのだけど、考えて警備して欲しいわ。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時10分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
入江|圭|検死|沙都|巫検

【憂慮】圭一
今日の頑張りっぷりは評価出来るものでしたが、
やはり二日目と言うことで巫女憂慮よりは
情報が出ると思います。私が生きていれば検死結果は
正しく出せますから安心してください。

【占い】レナ→検死 梨花→沙都子
梨花ちゃん鬼側で偽判定を出しての北条の鬼庇いの場合、
両鬼よりは片方鬼、そして沙都子ちゃんより悟史くんの方が
やや怪しく見えました。独断しないで占って判断したいと思います。

レナさんは、梨花ちゃんの占いが真か偽かを間接的に判断するため
検死を占って貰いたいですね。
ただ、【梨花-鷹野】で偽を真と見せる準備が出来ているなら
私は襲撃されそうなんですよねぇ…範囲にして様子見をしようかと。

【警備】大石→巫女検死
範囲が広いのですがGJ頑張ってください、としか。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時11分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
詩音|圭|悟史|沙都|巫女

【憂慮】
やはり明日のためにもこれしかないと思います。
今日の圭ちゃんの発言はしっかり考察に入れますので・・・

【占い】
検死占いもありかなと思いますがSBペアが崩れてしまい
一つはDMペアを作っておきたいので北条占いです。
後半グレーで残っても判断がつきづらいですしね。
どちらかと言うとやはりレナさんの方が少しだけ心証が高いので
北条でもわずかに心証の高い沙都子をお願いします。
どちらも本当に少しだけの差なんですけどね。

【警備】
巫女横です。負担が大きそうですけど頑張ってください。
検死まで入れるのは酷でしょう。
特攻の可能性が高いのが更に困りどころですが。
園崎魅音(共感) (23回目)   23時11分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
魅音|圭|沙都|鷹野|巫検

【憂慮】情報を引き出すため、圭ちゃん。
【占い】レナにはDMで富竹さんの次にCOOLな沙都子、今日黒判定を出した梨花ちゃんには鷹野さんを占って欲しい。
【警備】範囲を大きめに取りましょう、でも堅実です。この真意を汲みとってくれると嬉しいよ。


>詩音
>でも憂慮が富竹さんだったのは個人的にはよくわからない・・・(汗
>う、うーんお姉が分からなくなってきた・・・(汗
初日と二日目は情報が少ない分、初日占いと二日目の占い検死に加えて心証、占い先の誘導とかよく分からないのも情報にしていこうとした結果だね。
これは初日の占い案の偏りを頼りにしただけだからなんともいえないけどね。
本当は明日、確証がつかめてから言おうと思ったけど、みんな結構指摘してるみたいだから鬼側も警戒するから使えなくなるね。
そういう足りない分を確証のないものを基盤とした今日限り(?)の考えになるかな。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時12分  2006/9/3(日)
うっわー・・・またまとめ困りそう・・・ガクリ。
鷹野三四(検死) (12回目)   23時13分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|圭|沙都|悟史|巫女
富竹|圭|悟史|沙都|巫女
大石|圭|沙都|悟史|巫女
沙都|圭|悟検|沙都|巫女
悟史|圭|悟史|沙都|巫検
圭一|梨|沙都|検死|竜検
梨花|圭|入江|鷹野|任意
鷹野|圭|鷹野|入江|巫検
入江|圭|検死|沙都|巫検
詩音|圭|悟史|沙都|巫女
魅音|圭|沙都|鷹野|巫検
入江京介(検死) ( 8回目)   23時14分  2006/9/3(日)
>圭一くん
梨花ちゃん憂慮希望ですが、占いを入れるのは?

>詩音さん
レナさん占いが表と理由で逆では?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時14分  2006/9/3(日)
占い案が見事にばらばらなんだよ…(汗
梨花→沙都子がちょっと目立つぐらいかな、かな?
園崎詩音(共感) (15回目)   23時16分  2006/9/3(日)
あああ逆だすみません
もう801商店街で叫びながら走り回ってきます。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
頭首|圭|沙都|悟史|決戦


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|圭|沙都|悟史|巫女
富竹|圭|悟史|沙都|巫女
大石|圭|沙都|悟史|巫女
沙都|圭|悟検|沙都|巫女
悟史|圭|悟史|沙都|巫検
圭一|梨|沙都|検死|竜検
梨花|圭|入江|鷹野|任意
鷹野|圭|鷹野|入江|巫検
入江|圭|検死|沙都|巫検
詩音|圭|沙都|悟史|巫女(訂正
魅音|圭|沙都|鷹野|巫検
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時17分  2006/9/3(日)
>検死占い希望にしてる人
検死占いをした場合、明日にはグレーDMが2人or1人いるって事になるんだけど、それについてはどう考えてるかな?
検死は明日の検死結果である程度の判断はつくとは言え、DMは占い以外で判断するのはかなり難しいんじゃないかと思うんだけど。
前原圭一(DM) (20回目)   23時19分  2006/9/3(日)
やっぱりというかなんというか・・・・俺憂慮か・・・・

>監督
>梨花ちゃん憂慮希望ですが、占いを入れるのは?
俺憂慮を確信してたからな(泣
やっぱ無理か・・・・・・・or2

>悟史
>憂慮案
酷い!!でも愛してるぅぅぅぅうううううううううう!!!!!

>魅音
鷹野さん個人指定だけど理由はなんだ?

>詩音
占いの案と理由が違うんじゃ・・・・・・・
園崎詩音(共感) (16回目)   23時20分  2006/9/3(日)
のーん!
もうだめだ※にたい・・・
張ったの作りかけの決戦案だし・・・

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
頭首|圭|沙都|悟史|決戦

警備が【巫女】と【巫検】で決選投票になると思います・・・
提出は30分前遅刻三分まで。
意見ガンガンください・・・
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時20分  2006/9/3(日)
詩ぃちゃんの訂正表で多数案は一応固まったのかな、かな?
レナの占い案と同じだけど、誘導に乗せられてるのかも…と思うとちょっと怖いんだよ。

>詩ぃちゃん
警備案の決選投票了解なんだよ、だよ。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時21分  2006/9/3(日)
喉きつい人がいるのにすみませんうっうっぅ・・・
前原圭一(DM) (21回目)   23時22分  2006/9/3(日)
>トミー
俺視点では梨花ちゃんは鬼確定だからな。
北条占いでは有益な情報がでないと考えたぜ。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時22分  2006/9/3(日)
>ジロウさん
そうね。
でも、私は明日検死が襲撃されて残り検死が前原くんに白判定を出したときに困ると思ったのよ。
それにCOOLさで見ると入江>鷹野はほぼみんな思ってることだから、襲撃はほぼ入江先生だと思っているわ(両検死人の場合)。
だから、私は占いがほしいと思っているのよ。
だけど、入江先生も梨花ちゃんも鬼側で私襲撃だった場合はどうにもならなそうなのだけど…(汗
入江京介(検死) ( 9回目)   23時22分  2006/9/3(日)
>詩音さん
あまりびったんびったんはしないで下さいね?

決選は
【巫女or巫女検死】
再投票時間の指定をお願いします。

>富竹さん
>検死占いについて
頭回ってませんので…1/4ぐらいは本気で。
巫女が片鬼なら占い遅らせしたのは検死に鬼が居るからでは?
と言うのが1/2。
残り1/4は独断してもいいんじゃない?です。

あと残り少しは安全策憂慮が怖いから(ボソッ
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時23分  2006/9/3(日)
って、あれ?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|圭|沙都|悟史|巫女
富竹|圭|悟史|沙都|巫女
大石|圭|沙都|悟史|巫女
沙都|圭|悟検|沙都|巫女
詩音|圭|沙都|悟史|巫女(訂正
──┼─┼──┼──┼──
悟史|圭|悟史|沙都|巫検
鷹野|圭|鷹野|入江|巫検
入江|圭|検死|沙都|巫検
魅音|圭|沙都|鷹野|巫検
──┼─┼──┼──┼──
圭一|梨|沙都|検死|竜検
梨花|圭|入江|鷹野|任意

巫女5 巫検4 竜検・任意1
だから決戦いらないんじゃないのかな、かな(汗
鷹野三四(検死) (14回目)   23時24分  2006/9/3(日)
>詩音ちゃん
ごめんなさい。
30分以降だとちょっと色々あって表まとめはできそうにないので、降りちゃだめかしら?
園崎魅音(共感) (24回目)   23時25分  2006/9/3(日)
>レナ
確かに。

>圭ちゃん
>鷹野さん個人指定だけど理由はなんだ?
梨花ちゃんには検死を占って欲しいんだ。
初日案で固まってた方の鷹野さんの方が監督よりも黒が出ると思うんだ。逆に言えば検死が襲撃されるとするなら監督の方が可能性が高いということだよ。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時25分  2006/9/3(日)
>レナさん
・・・びったんびったんびったん!!

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
決定|圭|沙都|悟史|巫女

決定案です(屍

うっうっう・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
生まれてきてごめんなさーい!!
入江京介(検死) (10回目)   23時26分  2006/9/3(日)
>レナさん
あー…圭一くんは梨花ちゃん憂慮ですから提出案としては
そうですけど、思惑としては巫女検死なんですよね…
これをどう捉えるべきなんでしょうか…

>鷹野さん
それなら表纏めだけはしますよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   23時26分  2006/9/3(日)
>詩ぃ
落ち込んじゃダメなのですよ?
誰だってミスはあるものです…。
北条沙都子(DM) (23回目)   23時27分  2006/9/3(日)
>富竹さん
>検死占い希望にしてる人
わたくしも範囲に入れてますので、対象になりそうですわね。

梨花Kということも考えましたら、検死を占っておくのも悪くないんじゃないかと思ったからですわね。
襲撃先と占い先が被った場合は何ともならないんですけど;
鷹野三四(検死) (15回目)   23時27分  2006/9/3(日)
>詩音ちゃん
決定案了解したわ。
セットも完了よ。

>入江先生
とりあえず、まとめはなくなったみたいだから安心したわ。
お心遣いありがとうございます。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時28分  2006/9/3(日)
(詩音さん…かわいいのですわ…)
前原圭一(DM) (22回目)   23時28分  2006/9/3(日)
>レナ
まぁ・・・・・監督の言う通りなんだが・・・・・・
ただ、巫女検死で四人か・・・・ちょっと範囲が広すぎる気もするんだよなぁ・・・・・・・

ん、その決定案でもまぁ・・・・・良いかな?

>クラウド
レナを抜かれたら承知しねぇぞ。
入江京介(検死) (11回目)   23時28分  2006/9/3(日)
>レナさん
指摘ありがとうございます。

>詩音さん
決定案了解しました。
【憂慮】圭一セット完了です。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時29分  2006/9/3(日)
>詩音ちゃん
アレ、決戦は無しかい。
今日は複雑だったから仕方ないね、決定案了解だよ。
纏め役お疲れ様。 これで元気を出すんだ。
つ【悟史くんと圭一くんのメイド服姿写真集】

>圭一くん
なるほど。
確かに梨花ちゃん鬼Kだと考えると、北条占いの結果はあんまり信用はならないって事になるのかな。
…それを言ったら、検死占いも信用出来るかはわからないけどね…。
梨花ちゃん鬼Kだと、検死も北条も有力な鬼候補のうちだからここらへんは悩むね。

>鷹野さん
明日、圭一くんに白判定が出た場合には、梨花ちゃん憂慮で問題は無いと思うよ。
それが安全策憂慮になるからね。
でも占いが欲しいってのは了解、返答ありがとう。

>イリー
なるほど。
色んな理由があっての事なんだね。
確かに明日は検死が鬼判定を出したら、普通は検死憂慮になっちゃうからねぇ…イリーも占いが欲しいという事だね。 了解だよ。
そしてイリーにも詩音ちゃんにあげたのと同じものを。
つ【悟史くんと圭一くんのメイド服姿写真集】
大石蔵人(警備) (18回目)   23時30分  2006/9/3(日)
>詩音さん
了解です。

>K
私が受けならいくらでも!(ネタ
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時30分  2006/9/3(日)
>詩ぃちゃん
はぅ〜、落ち込んでる詩ぃちゃんかぁいいんだよ///
レナも昨日の決選投票で検死割り振り固定なのを忘れた案を出したりしてたから、おあいこ様なんだよ、だよ(笑)

>監督
実際の思惑はともかく、案としては竜検だから仕方ない気がするんだよ、だよ。
レナとしては、両巫女鬼側を疑ってた圭一くんがレナを警備範囲に入れてること自体ちょっと違和感なんだけどね。
北条悟史(DM) (25回目)   23時30分  2006/9/3(日)
決戦はなしになったのか(汗)

>詩音
頭首案了解だよ。
セットするね?
古手梨花(巫女) (19回目)   23時31分  2006/9/3(日)
>詩ぃ
セット完了なのです。
お疲れ様なのですよ。
前原圭一(DM) (23回目)   23時32分  2006/9/3(日)
>トミー
>…それを言ったら、検死占いも信用出来るかはわからないけどね…。
これは判定と襲撃を重ね合わせて見て、ラインを絞るのが目的だ。
あえて最有力襲撃先の占いをさせることで鬼は考えてやらないといけなくなるからな。
まだ北条占いよりましだろうな。
園崎詩音(共感) (19回目)   23時33分  2006/9/3(日)
皆さんすみません・・・
ふがいないまとめ役で申し訳ございませんでした。
明日以降他に村視点で白い人が居たら
纏め役をお任せしたいと思います・・・
喉を無駄に消費させてしまい申し訳ありませんでした。・



>富竹さん
>つ【悟史くんと圭一くんのメイド服姿写真集】
ひゃっほーう!
詩音ちゃん元気が出てきたのでバリバリ頑張っちゃいますよー!!
(ネタ・・・)
前原圭一(DM) (24回目)   23時35分  2006/9/3(日)
>レナ
>両巫女鬼側を疑ってた圭一くんがレナを警備範囲に入れてること自体ちょっと違和感なんだけどね。

それは疑ってはいたが、片巫女も可能性は残ってるんだ。
もしレナが人で、明日抜かれ、検死の判定が俺人で梨花ちゃんが憂慮されたら・・・・・どうする?
さすがにまずいだろう;

決め撃ちしてたわけじゃなく、あくまで一番高い可能性を上げてただけだぜ。
園崎魅音(共感) (25回目)   23時35分  2006/9/3(日)
>詩音
見事な頭首だったよ。かなり時間も余ったしね。
憂慮案了解。

>大石さん
圭ちゃん鬼なら巫女特攻。人ならレナ検死が危ないね。両巫女鬼なら検死になる。警備範囲が巫女だからよく考えてね。巫女が襲われて黒が出なかったらおじさん庇えないからね。
北条悟史(DM) (26回目)   23時36分  2006/9/3(日)
>詩音
お疲れさま。
失敗は誰にでもあると思うよ?
気にしなくても大丈夫だよ。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時36分  2006/9/3(日)
>イリー
おっと、言い忘れたけど、お大事にね。

>圭一くん
なるほど。
確かに梨花ちゃん鬼Kなら、検死は有力な襲撃先かもしれない。
占いと襲撃をどうするかを判断してもらいたい、という事だね。
了解したよ。
これで一番困るのが検死襲撃の占い不明なんだけど…鬼Kだったらやりづらいというのはあるのかな。
大石蔵人(警備) (19回目)   23時37分  2006/9/3(日)
>前原さん
私に竜宮さんを警備させて梨花さんを抜こう、とも考えられちゃうんですよねぇ。脅されちゃいましたし?んっふっふ
前原圭一(DM) (25回目)   23時37分  2006/9/3(日)
あー・・・・・・そうか。梨花ちゃんを切り捨てて、俺特攻に見せかける作戦もあるのか・・・・・・・

ちょっとそんな作戦で来られたら、嫌だなぁ・・・・・・・
入江京介(検死) (12回目)   23時39分  2006/9/3(日)
>トミー
>確かに明日は検死が鬼判定を出したら、
>普通は検死憂慮になっちゃうからねぇ…
今日の調子の悪さから考えると、少しでも喋れてる鷹野さんより
私の方が優先されて憂慮されかねないのが何とも…うぅ…

テープを纏めて、意見を纏めてから早めに寝るとします。
検死結果が出てからでは考察する内容も多少違ってしまいますが、
無いよりはマシでしょう。
…これも明日生きていればの話ですね…

>つ【悟史くんと圭一くんのメイド服姿写真集】
ありがとうございます…精神力回復です。
と言うかいつの間に写真集が出来る程の量をー!
北条沙都子(DM) (25回目)   23時39分  2006/9/3(日)
取り敢えず、詩音さんと鷹野さんはお疲れ様なのですわ〜☆
憂慮先セット完了でしてよ。
古手梨花(巫女) (20回目)   23時40分  2006/9/3(日)
>悟史
詩ぃが落ち込んでいるので、
頭をなでなでしてあげるといいのですよ…。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時40分  2006/9/3(日)
>圭一くん
返答ありがとうなんだよ、だよ♪
理由は納得。
圭一くんがかなり両巫女鬼側を疑ってて、ちょっと決め撃ち気味っぽく見えてたんだよ。

人なら明日検死で証明されるだろうし、検死鬼側だとしても安全策憂慮があるから四日目までは続くと思うんだよ、だよ。
人なら、冥土で葛西さんと仲良くしてついでに見守っててほしいんだよ、だよ(待
前原圭一(DM) (26回目)   23時40分  2006/9/3(日)
憂慮先は梨花ちゃんにセットだ。

足掻くといったかぎり足掻かせてもらう。
園崎魅音(共感) (26回目)   23時41分  2006/9/3(日)
>鷹野さん
表まとめありがとうございました。
鷹野さんの早いまとめで円滑に進んだよ。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時43分  2006/9/3(日)
>圭一くん
大石さん鬼Kでもないと、そもそも梨花ちゃん抜きは結構危ない。
しかも梨花ちゃんが襲撃されても、明日は検死2人から判定が出る。
両検死共に偽鬼判定を出す可能性もあるけど、それなら検死憂慮であまり問題を感じない。
…という事で、そこまで危惧しなくても良いんじゃないかい?
梨花ちゃんが占ってるSS要員は、詩音ちゃんしかいないし、レナちゃんの占い結果と含めて考えてもSS要員じゃないと思うし。
両巫女鬼Kなら、ここで梨花ちゃん襲撃はしないんじゃないかと。

>イリー
明日生きていた場合には期待してるよ。
イリーは初日はかなり頑張ってたしね!
写真集は、2人合わせれば十分な量になるからね!
それを見て英気を養っt(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (26回目)   23時43分  2006/9/3(日)
>レナさん
>人なら、冥土で葛西さんと仲良くしてついでに見守っててほしいん
>だよ、だよ(待
きっと、メイドにはツンデレ教師も居りますわねぇ〜w
入江京介(検死) (13回目)   23時43分  2006/9/3(日)
>レナさん
まあ決選になったとしても、占い案が北条ペアで確定してからでは
私も巫女横に変更していましたが。
流石に占わない検死まで警備範囲にする必要はないでしょう。

>レナとしては、両巫女鬼側を疑ってた圭一くんが
>レナを警備範囲に入れてること自体ちょっと違和感なんだけどね。
これに関しては圭一くんからも返答されていますが、
【レナK-梨花-富竹】で富竹さんのSSが狙えるんじゃないかとか…?
ふと思いついた可能性なのでおかしな事言ってるかも知れません。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時44分  2006/9/3(日)
>入江先生
昨日の状況を見たら、入江先生が残されると思うわよ?
明日、調子が治ってるといいわね。

>魅音ちゃん
あまり喋れてない分、これくらいしないと悪いわ。
園崎詩音(共感) (20回目)   23時44分  2006/9/3(日)
皆様ありがとうございます、うっうっう・・・
でもお姉には
「嘘だっ!」(くわっ
ううー・・・まあ、考察しましょうか。

私的には案ほぼそのままなので特に異論はありません。
明日は情報が色々出る日になりそうです。
大石さんはどちらを守るかよく考えて決めてください。
北条悟史(DM) (27回目)   23時44分  2006/9/3(日)
>梨花ちゃん
えっと…むぅ…(赤面)

>富竹さん
いつのまに写真集なんか…
まさかとうさt(ふぉんぐしゃ

>圭一
えっと…ひどいと言われても…むぅ…(汗)
前原圭一(DM) (27回目)   23時45分  2006/9/3(日)
皆!両巫女人でないと思うなら梨花ちゃんを憂慮にしてくれ!!
じっくり考えて頼む!!!

いや、ほとんど冗談ですがw
これで裏憂慮が通ってカオスになったら笑えねぇ


>悟史
俺はこれからメイドになって悟史をご主人様と呼ぶ!喜んでくれ!!

>レナ
>人なら、冥土で葛西さんと仲良くしてついでに見守っててほしいんだよ、だよ(待
俺には悟史というフィアンセがいるんだぁあああああああ!!!!
髭なんていらねぇ!!!!(酷
園崎魅音(共感) (27回目)   23時47分  2006/9/3(日)
>大石さん
圭ちゃん鬼なら圭一×大石の誘い受け熱望だよ。
悟史も楽しめそうだね。
メイドに葛西さんがいたら仲良くやってください(GJ前提)

>圭ちゃん
人なら鬼が分かってるのに憂慮されるのは悔しいよね。大丈夫、おじさんがその硬き想いを叶えてあげるから。
大石さん同様メイドの葛西さんと仲良くやってね☆
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時48分  2006/9/3(日)
今日の襲撃先予想(ネタ)

本命:大石さん
昨日が葛西さん襲撃だったことを考えると、鬼側はオヤジ受けが好み?
だったら、次に狙われるのは大石さんの可能性が高いんだよ〜。
この襲撃が実現したら…明日の冥土はオヤジ天国?
はぅ〜、知恵先生レナに実況電波を飛ばしてお願いしますなんだよ、だよ〜(何

対抗:富竹さん
オヤジ属性以外の葛西さんの属性…。それはサングラス!
眼鏡とサングラスって似てるよね?ってことで、対抗は富竹さん。
監督も眼鏡だけど、鬼側は葛西さんみたいな逞しい人が好きみたいだから…マッチョな富竹さんの方が狙われる可能性は高そうなんだよ、だよ。

大穴:悟史くん
オヤジは昨日で食い飽きた。次は美少年を頂くぜ…!
って鬼さんも考えてるかもしれないんだよ、だよ。
残された唯1人の美少年悟史くんに襲い掛かるのは、ソプラノリコーダーかそれともピッコロか!?
あれ、どっちも小さいような気がするんだy(ふぉんぐしゃふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (28回目)   23時48分  2006/9/3(日)
>沙都子
>きっと、メイドにはツンデレ教師も居りますわねぇ〜w
き、気まずいなそれは・・・・・
俺が率先して知恵先生憂慮にもっていったからな・・・・・・;

>トミー
>両巫女鬼Kなら、ここで梨花ちゃん襲撃はしないんじゃないかと。
ああ、そうか、ちょっとタイミング的に可能性は低いか。
了解だぜ。
北条悟史(DM) (28回目)   23時48分  2006/9/3(日)
>圭一
Σなんだってー?!
ご主人さまって…
僕は圭一とは対等の関係でありたいかな?(なでなで)
富竹ジロウ(DM) (28回目)   23時49分  2006/9/3(日)
>悟史くん
あっはっはっはっは!
綿流し祭の時に君を散々激写しまくったじゃないかい!
アレだけでもう十分写真集が作れる勢いなのさ。
さぁ、今日も深夜の撮影会を開こうじゃないか。(何

>圭一くん
流石に梨花ちゃん憂慮には出来ないね。(汗
人ならすまないけど、冥土で応援していてくれ。
入江京介(検死) (14回目)   23時50分  2006/9/3(日)
>ALL
今日は殆どお役に立てず申し訳ありませんでした。
明日メイドいやメイド更に違った冥土に居なければ
盛り返したいと思っています。

>トミー
ありがとうございます。
自分ではいくら回復フィールド張っても効果がないんですよねぇ…(何

>二人分のメイド写真
それではこれをお返しに。
つ【悟史くんと圭一くんのメイド下着写真】
コルセットは詰め物入れてるんですよ〜☆

>鷹野さん
初日は少し頑張りすぎたかも知れませんw
明日は…体調は戻ってても、仕事残業確定なんですよぉぉぉ!(嘆
前原圭一(DM) (29回目)   23時50分  2006/9/3(日)
>レナ
>この襲撃が実現したら…明日の冥土はオヤジ天国?
俺はっ!!?
くっ、ネタでも俺を鬼決め撃ちかよ・・・・・・;
鷹野三四(検死) (17回目)   23時51分  2006/9/3(日)
>レナちゃん
眼鏡とサングラスは違うわっ!!

>入江先生
そう…。
頑張ってね。
私は手伝わないわよ?(ぇ
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時52分  2006/9/3(日)
>圭一くん
素で圭一くんのことを忘れてたんだよ、だよ(待ちなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
園崎魅音(共感) (28回目)   23時52分  2006/9/3(日)
>富竹さん
>さぁ、今日も深夜の撮影会を開こうじゃないか。(何
焼き増しお願いします。

>レナ
うん、メガネとサングラスは別物だよ。
北条沙都子(DM) (27回目)   23時53分  2006/9/3(日)
>圭一さん
そして、罰として葛西さんと無理やり…(赤面
大石さん襲撃かGJで、メイドはさらにヘヴンに…!!!
北条悟史(DM) (29回目)   23時53分  2006/9/3(日)
>レナ
眼鏡とサングラスは用途自体が違うよ(汗)
まぁ…使い方は一緒だけど…
園崎詩音(共感) (21回目)   23時54分  2006/9/3(日)
>お姉
【レナ―富竹】は私もちょっと気になってます。
普通に初日占いが集中するのも分かるのですが
富竹さんが発言に自信がある場合
梨花ちゃまが怪しい人占いスタンスを出した後に
レナさんがCOOLスタンスを出す。
これで初日レナさんの富竹占い誘導は
わりと簡単に出来ると思います。
お二人とも心証がいいのであまり疑いたくはないのですが。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時54分  2006/9/3(日)
>眼鏡とサングラスは別物
こんなにいっぱいツッコミがくるとは思わなかったんだよ、だよ(笑)
レナも眼鏡スキーとして眼鏡とサングラスは別物だと思うけど、ぶっちゃけ、ネタが無かっt(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (30回目)   23時57分  2006/9/3(日)
>富竹さん
Σはっ?!そういえば…
肖像権(だっけ?)の侵害です!!(笑)

>監督
監督まで!?
もう誰も信じられません(笑)

ということで喉枯れ。
みんなお疲れさまでした。
富竹ジロウ(DM) (29回目)   23時57分  2006/9/3(日)
>魅音ちゃん
>焼き増しお願いします。
OK、任せてくれ!
今日は圭一くんにも最後の記念として、撮影会に参加してもらいたいところだね。
また2人して、今度は違うメイド服で心行くまで撮影会!
素晴らしいねぇ。

>【レナ・富竹】
ここには梨花ちゃんか、圭一くんも入る事になるね。
客観視点だと大した否定材料が無いのが少し痛いところかな。(汗
梨花ちゃんか圭一くん、どっちが入るかでだいぶ変わってくるとは思うけどね。
園崎魅音(共感) (29回目)   23時58分  2006/9/3(日)
メガネ・・・COOLな人をよりCOOLに見せ、弱々しい感じをより弱々しくする魔法のアイテム!!!

サングラス・・・とにかく恐さUP!

雰囲気と印象が大分変わってくるね。


メイドでは葛西さんが男がいなくて寂しがっているかもしれないね。でも今日仲間(当然男)が増えるから寂しくなくなるね。

もしかしたら知恵×葛西で調教されてるかもだけど。
入江京介(検死) (15回目)   23時59分  2006/9/3(日)
…あー、安全策憂慮と言うなら
検死でなくて梨花ちゃんでもいいんですよねぇ。
梨花ちゃん視点でも鬼が一人減っているのが確定するんですから。

もはやネタにも突っ込めないほど衰えてますorz
前原圭一(DM) (30回目)   23時59分  2006/9/3(日)
>悟史
>僕は圭一とは対等の関係でありたいかな?(なでなで)

ぶふっ!(鼻血)

前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
園崎詩音(共感) (22回目)   23時59分  2006/9/3(日)
ネタに突っ込みたいけど・・・くやしいっ

>監督
お大事に・・・
入江京介(検死) (16回目)   23時59分  2006/9/3(日)
それでは皆さんお疲れ様でした。
富竹ジロウ(DM) (30回目)   23時59分  2006/9/3(日)
【↑君の心に富竹フラッシュ! Σ[◎]↑】

>悟史くん
あっはっはっは、何を言うんだい。
全部合意の上だったじゃないか。(待て
何だかんだでメイド服を着た悟史くんは、実にノリノリだったと思うんだけどなぁ!
今日もその可愛い動きを見せてもらおうか。 Σ[◎]
鷹野三四(検死) (18回目)   23時59分  2006/9/3(日)
ラスコよ。
園崎茜(司会)         6時0分  2006/9/4(月)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る