◆人狼のなく頃に 第672話 『全編ネタばらし編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り10名】
魅音[K]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         0時0分  2006/9/2(土)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
前原圭一が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。10名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/9/2(土)
おはよう。判定お願いね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/9/2(土)
そりゃねw
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/9/2(土)
あれ?
3人?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時0分  2006/9/2(土)
えぇぇ(((゜Д゜;)))ぇ ぇえ!!!!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時0分  2006/9/2(土)
【沙都子ちゃんは人】だったわ、ごめんなさい。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時0分  2006/9/2(土)
おはようございます。
入江京介(検死) ( 1回目)   0時0分  2006/9/2(土)
検死の結果、沙都子ちゃんは人でした
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時0分  2006/9/2(土)
富竹さんを占ったら、本編でとっても活躍して時報を免れた人だったんだよ。鬼を見つけられなくて残念なんだよ…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時0分  2006/9/2(土)
圭一君…お疲れ様です
べんとら〜べんとら〜
入江京介(検死) ( 2回目)   0時0分  2006/9/2(土)
これは一体何でしょうか?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時0分  2006/9/2(土)
3人消えているということはGJか代行ね。
知恵先生はどうなのかしらね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時0分  2006/9/2(土)
ってこれは圭一特攻GJかな?
代行の使用、あとは検死判定が聞きたいね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時0分  2006/9/2(土)
みぃ!?
圭一なのですか!?

【圭一を占って不明】だったのです……
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時0分  2006/9/2(土)
ふむ、やはり堅実が一番でしたねw
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時1分  2006/9/2(土)
まぁこんなものよね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時1分  2006/9/2(土)
>監督
>これは一体何でしょうか?
GJ以外になにが?w
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時1分  2006/9/2(土)
沙都子さん、いらっしゃいますか?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時1分  2006/9/2(土)
一応言っておくと、【圭一くんからのDMは無かった】よ。
知恵先生はもちろん代行使ってないよね?
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時1分  2006/9/2(土)
レナ→大石○、富竹○
梨花→レナ○、圭一?
詩音→○←魅音
入江→沙都子○
鷹野→沙都子○

だね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時1分  2006/9/2(土)
む?前原君の特攻・GJでしょうか〜?
因みに私は代行を使っていません〜
判定をお願いしますね〜
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時1分  2006/9/2(土)
…占われるのが嫌で特攻って、はあ…悪配置?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時2分  2006/9/2(土)
レナ→大石○、富竹○
梨花→レナ○
入江→沙都○
鷹野→沙都○
詩音→○←魅音

こうね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時2分  2006/9/2(土)
これは前原さんの特攻、もしくは代行といったところですね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時2分  2006/9/2(土)
代行……は使ってないですよね?

圭ちゃん鬼でのGJか、知恵先生鬼でのGJ騙りか……
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時2分  2006/9/2(土)
>レナ
その通りw
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時2分  2006/9/2(土)
あー、偽DMもありでしたか?
まぁ、そうなると私が真っ先に憂慮されてしまいますが
入江京介(検死) ( 3回目)   0時2分  2006/9/2(土)
ほぼ鬼と見ていい気もしますね
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時2分  2006/9/2(土)
って、GJなのですか。
とりあえず、葛西の神GJでもなければ大石はほぼ人なのです☆

今日は悟史か知恵が憂慮候補なのですか?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時2分  2006/9/2(土)
いますわよ。
重くて重くて言葉を言うのにも時間がかかりますわ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時2分  2006/9/2(土)
基本的におしまいね。
圭一君が鬼なら巫女は人の可能性が上がるし。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時3分  2006/9/2(土)
知恵先生鬼でのGJ騙りだったら、もう鬼K代行暴発は心配しなくていいからそれはそれで良いんだよ。速攻を警戒せずにすむし。
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時3分  2006/9/2(土)
\|竜梨入鷹大魅詩悟富知
─┼──────────
制|_______頭__
頭|_______園__

今日は頭首は園崎でいいかな。
富竹さんでもいいと思うけど。
入江京介(検死) ( 4回目)   0時3分  2006/9/2(土)
DMが特攻してくるのは悪配置の可能性高めにしか思えません
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時4分  2006/9/2(土)
とりあえず冷静に考えて圭一君が鬼で葛西さんGJか、知恵先生が鬼Kね。
【圭一or知恵−誰か−誰か−誰か】

代行が撃てるかみてみたいところだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時4分  2006/9/2(土)
あは☆圭一くん怪しかったの、やっぱり鬼だったのかな〜かな?
一応、
【鷹野−入江−沙都子−知恵】ってのもあるけど…意味無いんだよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時4分  2006/9/2(土)
\|竜梨入鷹大魅詩悟富知
─┼──────────
制|______頭頭__
頭|______詩園__

とりあえず自推しますね。
今日は園崎も憂慮候補に入るような気もしますけど……
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時4分  2006/9/2(土)
\|竜梨入鷹大魅詩悟富知
─┼──────────
制|_______頭_頭
頭|_______園_詩

先生は多弁でCOOLそうだった詩音さんに任せてみたいですね〜
魅音さんからの判定も出ましたから〜
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時4分  2006/9/2(土)
GJお疲れ様ですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時4分  2006/9/2(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|魅|富竹|前原|竜入|梨鷹|封
(魅音さん来た場合)
頭首|沙|富竹|前原|竜入|梨鷹|封

昨日の決定案はこれだから、圭一くんが占われるのを嫌って駄目元で特攻という線なら楽かな。
あとは、代行使用でGJ騙り、レナK−圭一鬼で大石さんを襲撃してGJされたとか?
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時5分  2006/9/2(土)
なっはっはw

いやはや、鬼判定だされてはぁはぁいながら
憂慮されるのもよかったんだけどなぁ…
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時5分  2006/9/2(土)
>表レナさん
ほぼ正解です
沙都子さんは入りませんがw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時5分  2006/9/2(土)
前原さん鬼を証明するために代行を使うかどうかが
今日のメイン議題になりそうですなあ。

かといってどこに撃つか、がまた難しいんですがね…
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時5分  2006/9/2(土)
>沙都子さん
ああ、そうなんですか…
鳩ですか?それとも回線の調子が悪いとか?
つらいなら、無理に答えて頂かなくても結構ですが…
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時5分  2006/9/2(土)
とりあえずは今日知恵先生に代行を使ってもらうか……ですね。
使ってもらう事によって圭ちゃんの鬼は確定できますが、撃つのに妥当な場所が無いんですよね……
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時5分  2006/9/2(土)
どっちにしろ鬼1人消えてるのかなって思うんだよ。
私としては、割と園崎に手を入れたいんだよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時6分  2006/9/2(土)
\|竜梨入鷹大魅詩悟富知
─┼──────────
制|___頭__頭頭_頭
頭|___富__詩園_詩

2日目占いだし、レナちゃんに占われているし、ジロウさんかしら。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時6分  2006/9/2(土)
レナ→大石○、富竹○
梨花→レナ○、圭一?
詩音→○←魅音
入江→沙都子○
鷹野→沙都子○
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時6分  2006/9/2(土)
>沙都子さん
どうも。
さすがに、初日のあの占いで巫女外す勇気はないですね。
両巫女鬼側でも、外すべきではないでしょう。


…でも、レナさんだったら外したかもw
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時6分  2006/9/2(土)
みぃ、圭一特攻から考えてレナ人をほぼ確信したのです。
レナKなら圭一を占うチャンスはいくらでもあったはずなのですから。
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時7分  2006/9/2(土)
怪しまれるとはまったくもって不覚…

やっぱ鬼のときに人オーラだすのは巫女鬼いないと
きっついなぁ…
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時7分  2006/9/2(土)
う〜ん・・・

両検死−沙都子で沙都子特攻知恵代行だとこうなるけど、
まずこれは無いだろうね。

単純に憂慮:沙都子、襲撃:葛西、代行:圭一
これも無いと思う。ちなみに、これってDM出たっけ?

とりあえず沙都子・葛西人、圭一鬼特攻で梨花人?
現状はこれが一番ありえるかな。梨花人っぽいから
レナもK以下だと思うよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時7分  2006/9/2(土)
あと、もしGJなら圭ちゃんはどこでGJされたのか?
これは梨花ちゃまの占い先だった圭ちゃんが居なくなっていて、梨花ちゃまを警備していた葛西が居なくなったのだから、高確率で梨花ちゃま守ってGJでしょうね。
時点が占い貰ってた大石さんでしょか?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時7分  2006/9/2(土)
>富竹さん
>レナK−圭一鬼で大石さんを襲撃してGJされたとか?
ええと、レナ白くする目論見って訳だね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時7分  2006/9/2(土)
\|竜梨入鷹大魅詩悟富知
─┼──────────
制|___頭頭_頭頭_頭
頭|___富富_詩園_詩

今日は園崎は微妙な位置(代行先候補?)にいると思うので
頭首にするならば富竹さんを推したいですね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時7分  2006/9/2(土)
ちなみにボクも富竹当主でいいと思うのです☆
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時7分  2006/9/2(土)
\|竜梨入鷹大魅詩悟富知
─┼──────────
制|_______頭頭頭
頭|_______園大詩

GJ、GJ騙りのどちらにしても、今日の結果から大石さんは信用できると思う。
魅音ちゃんには頭首の相棒という立場に安住するよりは、昨日発言してなかった分を挽回してもらいたいし。
入江京介(検死) ( 5回目)   0時8分  2006/9/2(土)
\|竜梨入鷹大魅詩悟富知
─┼──────────
制|__頭頭頭_頭頭_頭
頭|__富富富_詩園_詩
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時8分  2006/9/2(土)
>葛西さん
調子が悪い方ですわ。
こんなこと初めてでして少し驚いてますわ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時8分  2006/9/2(土)
>レナさん
>どっちにしろ鬼1人消えてるのかなって思うんだよ。
代行語りなら鬼は消えてないと思いますよ。
鬼を確実に一人消したいなら、今日知恵先生を憂慮してみるのがいいかもしれませんね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時8分  2006/9/2(土)
>圭一君
>いやはや、鬼判定だされてはぁはぁいながら
>憂慮されるのもよかったんだけどなぁ…
長期で勝ち目無いのに2日目に人巫女にはむかうのは大変よ。
妙な高揚感も感じてしまうわね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時8分  2006/9/2(土)
梨花ちゃん鬼だったら圭一君特攻の必要ないから、また梨花ちゃんの白度が上がってるんだよ〜
ラス鬼でも無い限り、白いんだよ♪
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時9分  2006/9/2(土)
>詩ぃちゃん
んー、奇数に戻す為に撃ってもまあ良いと思うよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時9分  2006/9/2(土)
レナKー圭一は、可能性としてはあり得そうですが…
レナKー富竹ー圭一 なんかだと、どっちでも占えますしねえ…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時9分  2006/9/2(土)
>レナちゃん
>【鷹野−入江−沙都子−知恵】
これで圭一君に代行するのってなにか意味ある?
無駄な気がするんだけど。
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時9分  2006/9/2(土)
>鷹野さん
あの絶望感がたまらないんだよ…

皆をめちゃくちゃ説得して、はぁ、がんばってるなぁと
思われて、でも憂慮は鉄板練って言われるあの瞬間が
たまらなくむなしくて悲しくて感じr(ふぉんぐじゃ)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時9分  2006/9/2(土)
今日代行ですか〜
憂慮先か園崎くらいしか場所がありませんね〜
私憂慮で代行使用、というのもありますが〜
私視点では人が一人減るだけなのであまりお勧めはできませんね〜
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時10分  2006/9/2(土)
\|竜梨入鷹大魅詩悟富知
─┼──────────
制|頭_頭頭頭_頭頭頭頭
頭|富_富富富_詩園大詩

一応、富竹さんなんだよ。でも昨日の大石さんは結構見所あったから、富竹さんに自信が無いなら大石さんでも全然良いんだよ♪
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時10分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃん
>レナKなら圭一を占うチャンスは
>いくらでもあったはずなのですから。
確かにそうだね。圭一を庇わなかったし、
レナ人の確立が高いのかな?
本格的に悪配置な気がしてきたよ。
ただレナKで圭一が憂慮回避に自信があって、
二日目占いを取ろうとした可能性もあるけどね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時10分  2006/9/2(土)
おっと、報告忘れてました。昨夜はレナさん宅を
警備させていただきました。

>詩音さん
私としては古手さんが本命だと思いますね。
もしくは私というのも考えられますね。
正直襲撃されてもおかしくないと思ってましたし。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時11分  2006/9/2(土)
>レナちゃん
>ええと、レナ白くする目論見って訳だね。
鬼警備に初日に白判定を出すとはほとんど思わないから、大石さんが襲撃されたとしても、レナちゃんは白っぽくはならないんじゃないかな。
レナK−圭一鬼で単に警備が邪魔で襲撃しようとしたとか。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時11分  2006/9/2(土)
>沙都子さん
ご苦労様です。
私も、ウイルス破壊者が起動したあげく、凍結して、30分くらい復帰にかかったことがありますから…
DMでそれは辛いですな。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時11分  2006/9/2(土)
>知恵先生
>憂慮先か園崎くらいしか場所がありませんね
代行が撃てることをみせていただくんですから、憂慮先代行ではだめですわ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時11分  2006/9/2(土)
>鷹野さん
…うん、無いんだよ。ありえないんだよ。
残りの鬼は悪配置で案外園崎あたりを狙っているんだよ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時11分  2006/9/2(土)
>知恵先生
憂慮先は使ったかどうか解らないからだめだと思いますよ。
今回の代行は今日代行を使用したか否かの確認のための
代行ですからね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時13分  2006/9/2(土)
今気付いたけど、魅音ちゃんの発言が・・・。
。o0(一日目も嫌だけど、二日目突然*はもっとやめて〜。orz)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時13分  2006/9/2(土)
>富竹さん
うーん、大石さん白いから格好の襲撃先だった訳だけど…
じゃあレナK−圭一鬼を疑う根拠が分からないよ;
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時13分  2006/9/2(土)
無難に行くなら、今日は知恵先生を憂慮して鬼側を確実に一人減らしつつ
代行を園崎か悟史くんに撃つ……でしょうかね?
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時13分  2006/9/2(土)
\|竜梨入鷹大魅詩悟富知
─┼──────────
制|頭_頭頭頭_頭頭頭頭
頭|富_富富富_詩富大詩

園崎は今日の代行先候補だから
僕も富竹さん頭首でお願いするよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時13分  2006/9/2(土)
>憂慮先代行
おっと、そうでしたね〜
だとすれば、悟史君か園崎くらいしか撃つ場所がありませんね〜

なら、私占い、というのはどう考えますか〜?>ALL
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時13分  2006/9/2(土)
今日のこの雰囲気からするとそこそこ巫女は白目よね。
そうなった場合だと、残りの鬼候補は入江先生、私、魅音ちゃん、詩音ちゃん、悟史君、知恵先生の6人中に2,3にんというわけね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時14分  2006/9/2(土)
多分回線+病気駆逐者だと思いますの。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時14分  2006/9/2(土)
>知恵先生
このまま魅ぃちゃん憂慮なら知恵先生占っても良いんだよ〜
まあ魅ぃちゃんKとかもあるけど。
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時15分  2006/9/2(土)
>知恵先生
知恵先生占いはありだと思いますよ。
両巫女人っぽいですしね。

う〜ん・・・確かに僕も代行先候補ですよね・・・
僕はもちろん撃たれたくないですよ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時15分  2006/9/2(土)
検死のお二人は占い貰いたいかな、かな?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時15分  2006/9/2(土)
う〜、頭がボケてきてますね
眠気はひいてるはずなんですが…
眠気RPが睡魔を誘ってるようです

代行はじめてなのでちょっと勝手が解らなくて苦戦してる、というのもありますg(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時15分  2006/9/2(土)
>知恵さん
初日にぶっ放しているケースの場合は鬼よりもKの可能性が
高いのではと思います。
なので占いを当てても身の潔白を証明する材料としては不安があります。

むしろ代行使用に対する姿勢などで判断するほうが良いかと存じます。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時15分  2006/9/2(土)
あらあら圭一君はマゾっけがあるのね(笑

警備での巫女抜かれも同じような感じね。
あっちは本当に誰も信用してくれないけど・・・
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時15分  2006/9/2(土)
>知恵
みぃ、どっちかというとボクは検死か悟史を占いたいのですよ。
知恵と魅ぃを両殺とか考えてるのです。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時16分  2006/9/2(土)
>レナちゃん
嫌、白っぽい大石さんを襲撃するだけで鬼側は利益があると思うよ。
例えば【レナK−圭一ー梨花ー誰か】とかなら真っ先に警備を削りに行くと思うし。

>ALL
悟史くんの変更で僕頭首が過半数かな?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時16分  2006/9/2(土)
>知恵先生
>なら、私占い、というのはどう考えますか〜?>ALL
私は反対ですねぇ。
まだ巫女鬼の可能性が消えたわけじゃないですし。
知恵先生か圭ちゃんのどちらかは鬼っていう縛りもありますし。
グレーの悟史くんや検死を優先したいって思いますね。
入江京介(検死) ( 6回目)   0時16分  2006/9/2(土)
知恵先生を占い案に入れる場合本日の憂慮候補をどうするのか聞いておきたいですね
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時16分  2006/9/2(土)
>レナちゃん
私は欲しいわね。せっかく村に入っているのにあとでグレーだからとか言われて憂慮にされてもつまらないしね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時17分  2006/9/2(土)
>鷹野さん
どうせ鬼で、悪配置なら、あの快感を味わいたかったが
勝利を目指すためには自分の快楽はおあずけだったな…

ん?初日に巫女抜かれまくっても信用保ち続ける警備も
稀にいますよ?w
竜宮レナ(巫女) (14回目)   0時17分  2006/9/2(土)
ぎゃ、大石さんがCOOLなんだよ…
知恵先生Kなら放置で、鬼の可能性あるなら占いでも良いとは思うんだよ…?
まあ、私は悪配置なら園崎に手を入れたいんだよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時17分  2006/9/2(土)
お姉ぇはまた居ないんですね……

>富竹さん
頭首お願いしますねー。
鷹野三四(検死) (10回目)   0時17分  2006/9/2(土)
>ジロウさん
>悟史くんの変更で僕頭首が過半数かな?
確か梨花ちゃんも入れているはずだから過半数超えたわね。
時間指定お願いね。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   0時18分  2006/9/2(土)
>富竹さん
COOLな頭首期待するんだよ♪
北条悟史(DM) (10回目)   0時18分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃん
僕を占いたいってのは嬉しいけどその理由が聞きたいな。
僕が怪しかった?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時18分  2006/9/2(土)
>沙都子さん
つらそうですな…

もし良ければ、予想配置など聞かせてもらえますか?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時19分  2006/9/2(土)
僕頭首だね。
頑張ってみるよ。

>大石さん
集計役は大石さんにお願いできますか?

>ALL
投票時間は15分後の33分でOK?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時19分  2006/9/2(土)
>大石さん
確かにそうですね〜
Kなら占ってもしょうがないですからね〜
代行は…ここなら魅音さんか詩音さんに当てるのがいいんじゃないでしょうか〜?
詩音さんはCOOLそうなので、使用するなら魅音さんのほうにしたいのですが、両鬼側があった場合、魅音さんがKで詩音さんが鬼のような気がするんですよね〜
なのでちょっと迷うんですが〜
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時19分  2006/9/2(土)
>富竹さん
集計役、了解いたしましたよ。
時間も了承です。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時19分  2006/9/2(土)
>富竹
み、昨日も言っていた2/3があれ?と思ったのです。
でも後でよく考えてみたら別におかしくもなんともなかったのですorz
竜宮レナ(巫女) (16回目)   0時19分  2006/9/2(土)
ここまで魅ぃちゃん居ないと、詩音鬼魅音K?とか考えちゃって嫌な感じなんだよ…
でも、今日魅ぃちゃん代行でも知恵先生憂慮だったら判定出ないから詩ぃちゃん占いはやりたいんだよ〜
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時20分  2006/9/2(土)
占われただけで特攻だなんて悪配置でしょうね。
両巫女人で初日に巫女を抜かないと勝てないくらいの配置。

>葛西さん
レナKー圭一とありましたけど
初日占いでKはありましたか?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時20分  2006/9/2(土)
>圭一君
>ん?初日に巫女抜かれまくっても信用保ち続ける警備も
>稀にいますよ?w
私はK扱いされた暗い過去があるわ。

時間があるなら今晩の襲撃先でも検討していただけるかしら?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   0時20分  2006/9/2(土)
>富竹さん
何分前かで言ってほしいんだよ;
北条悟史(DM) (11回目)   0時20分  2006/9/2(土)
>富竹さん
そうですね。
頭首お願いしますね。

>ALL
ちなみに検死両占いってのは考えてる人意外に少ないのかな?
僕は占われたいけど能力的に考えたら村視点では
検死のほうが重要な気もするよ。
僕は相方なしの無能力者だし・・・
鷹野三四(検死) (11回目)   0時21分  2006/9/2(土)
時間は了解よ。
今日は憂慮が悩みどころね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時21分  2006/9/2(土)
>富竹さん
頭首お願いします〜
時間お願いしますね〜
鷹野三四(検死) (12回目)   0時21分  2006/9/2(土)
>悟史君
>ちなみに検死両占いってのは考えてる人意外に少ないのかな?
ありね。
北条悟史(DM) (12回目)   0時21分  2006/9/2(土)
>富竹さん
時間も了解ですよ。
頑張ってくださいね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時21分  2006/9/2(土)
>知恵
>魅ぃK
初日即座に憂慮される可能性もあったのですし、それはちょっと薄いかなと思うのです。
それでもあると無理矢理仮定するなら魅ぃ単独Kだと思うのです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時21分  2006/9/2(土)
>富竹さん
間違えました〜
時間了解しました〜
やっぱり少し寝ぼけてるのかもしれません〜
竜宮レナ(巫女) (18回目)   0時22分  2006/9/2(土)
>悟史君
園崎・検死で考えているんだよ。
両占いは…メリットあるの?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時22分  2006/9/2(土)
>レナちゃん
33分だから日没の12分前だね。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   0時22分  2006/9/2(土)
魅ぃちゃん単独Kかぁ…
うーん、占い先迷うところだね…
竜宮レナ(巫女) (20回目)   0時23分  2006/9/2(土)
>富竹さん
そう言ってくれると慣れてるし分かりやすいんだよ♪
どうも有り難う♪
北条悟史(DM) (13回目)   0時23分  2006/9/2(土)
>鷹野さん
とはいっても僕は僕占い希望するけどね。

>レナ
検死片方襲撃されるかもしれないし、
検死両鬼の確立が下がるからね。
園崎占いもありだと思ってるよ。
園崎詩音(共感) (10回目)   0時23分  2006/9/2(土)
>悟史くん
>ちなみに検死両占いってのは考えてる人意外に少ないのかな?
悟史くんを代行しちゃうならアリだと思います。
でも悟史くんを代行しないなら悟史くんに占いを当てたいとも思いますねー。
検死は検死結果を出すことによってある程度の人鬼判断が出来ることと、悟史くんの発言力が高そうという事からですね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時23分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃん
そうですね〜
でもギリギリまで諦めなかった、というのもあるのかもしれません〜
…あー、両鬼側の場合はどちらでもありえるんですね〜
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時23分  2006/9/2(土)
>悟史さん
今日の占い候補は悟史さん&両検死のどれかになると思います。
能力考えると検死を推したくなるのはわかりますね。

でも悟史さんがCOOLだ、と皆に思われれば占い当てるのも
一つの手だと思いますよ?
竜宮レナ(巫女) (21回目)   0時24分  2006/9/2(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時24分  2006/9/2(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
  | |  |  |  | 

本日分の表です。ご自由にどうぞー
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時24分  2006/9/2(土)
>レナ
みぃー。
割と人有利なムードなので油断しないように気をつけるのですよ。
ふぁいと、おー☆
北条悟史(DM) (14回目)   0時24分  2006/9/2(土)
>詩音
僕代行は嫌だよ・・・
ちなみに僕視点だとどうしても代行使うなら
園崎になっちゃうんだけどw
大石蔵人(警備) (10回目)   0時24分  2006/9/2(土)
遅い上にずれてるorz
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時24分  2006/9/2(土)
>悟史くん
>ちなみに検死両占いってのは考えてる人意外に少ないのかな?
明日の検死判定で鬼がでたら安全策で検死憂慮という手もあるから、片占いは結構乗り気だけど両占いはちょっと迷うね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時25分  2006/9/2(土)
>沙都子さん
梨花さんのランダムがレナKに当たることはありますよ。

ちなみに、レナさんは、初日前原さん占いを挙げてますね。
まあ、極端な話、あなた以外のDM3人全員鬼なら、2人切り捨ての奇策もありますしね。(それにやられた人)
園崎詩音(共感) (11回目)   0時25分  2006/9/2(土)
>レナさん
>園崎占い
今日園崎に代行を当てないならアリでしょうね。
でも園崎に代行を当てるなら他のグレーを先に占っておいた方がいいと思います。
園崎代行なら、園崎両鬼の場合でも代行で鬼側一人を削れたことになりますから。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   0時25分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃん
2/3は合ってたのなら良かったよ。
機関車だから計算は苦手なんだ。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   0時25分  2006/9/2(土)
今日は…あはは、案を二つ用意すべきなのかな…かな?
魅ぃちゃん来ないんだよ〜あはははははははは
北条悟史(DM) (15回目)   0時26分  2006/9/2(土)
>富竹さん
なるほどですね。確かに。
人判定でたらどうするんですか?
白飽和寸前になるのかな?
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時26分  2006/9/2(土)
おうそうだな、襲撃先かんがえないとなぁ…
北条悟史(DM) (16回目)   0時27分  2006/9/2(土)
むぅ・・・魅音はどうしたのかな?
なにかトラブルが起きて無いと良いんだけど。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時27分  2006/9/2(土)
魅音さんはどうしたんでしょうか〜?
トラブルとかでなければいいんですが〜
富竹ジロウ(DM) (12回目)   0時28分  2006/9/2(土)
>レナちゃん
>と言うかALL
大石さんが大変だとは思うけど、投票は一つでも二つでもいいかな。
二つになるのは魅音ちゃんの発言があった場合と無かった場合の二つかな?
鷹野三四(検死) (13回目)   0時29分  2006/9/2(土)
とりあえず案はできたけど。
北条悟史(DM) (17回目)   0時29分  2006/9/2(土)
>富竹さん
了解です。共通になる可能性もありますけど。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時30分  2006/9/2(土)
私は明日憂慮な雰囲気ですね…
襲撃先は難しそうですね
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時30分  2006/9/2(土)
>悟史くん
>人判定でたらどうするんですか?
>白飽和寸前になるのかな?
圭一くんが鬼の可能性が高いけど、グレーで残された人の視点からはほぼ白飽和だね。
その時の事も考えて投票するのがいいかな。
園崎詩音(共感) (12回目)   0時30分  2006/9/2(土)
お姉ぇは本当に何してるんでしょ?

今思ったんですけど、お姉ぇが来なくて憂慮:知恵 代行:魅音
の場合、今日の3*がGJ語りの場合におねぇが突然*しちゃうんですね……
おねぇ単独憂慮の方がいいんでしょうか?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時31分  2006/9/2(土)
もう、片巫女に代行打ち込んで私が大石さん襲撃とかでいいかなぁ?
代行が大石さんにGJされるともったいないけど。
(これで巫女削ってもたぶんグレーローラーで終わりそうだけど)
竜宮レナ(巫女) (23回目)   0時32分  2006/9/2(土)
突然*は突然*と出るから別に良いんじゃないのかなぁ…
竜宮レナ(巫女) (24回目)   0時32分  2006/9/2(土)
え?出るよね?
北条悟史(DM) (18回目)   0時32分  2006/9/2(土)
>詩音
確かにその場合園崎の判定が出ないのか・・・
でも知恵先生鬼側が確定するんじゃないかな?
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時32分  2006/9/2(土)
>詩音ちゃん
本当にGJだった場合、知恵先生と魅音ちゃんが人でその案だとせっかくGJで稼いだ日数が元に戻るからその辺の事も考えてやればいいんじゃないかな。
大石蔵人(警備) (11回目)   0時33分  2006/9/2(土)
共通案
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|入|悟史|鷹野|秘密|魅
鷹野三四(検死) (14回目)   0時33分  2006/9/2(土)
>レナちゃん
とりあえず鬼隠しとは別の表現だったはずよ。>突然*
竜宮レナ(巫女) (25回目)   0時33分  2006/9/2(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼―─┼──┼─
竜宮|魅|入江|詩悟|巫女|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|入江|鷹知|巫女|悟
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時33分  2006/9/2(土)
梨花|知|悟史|検死|巫女|魅

魅ぃが来ても来なくてもこの案なのです。
知恵の代行使用を見つつ、園崎鬼を削る手なのです☆
富竹ジロウ(DM) (15回目)   0時33分  2006/9/2(土)
>レナちゃん
突然*は突然*と分かるメッセージになるね。
鷹野三四(検死) (15回目)   0時33分  2006/9/2(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|検死|詩音|巫女|悟

【憂慮】
魅音ちゃんにするわ。
昨日同様に来ても来なくてもこれでいいわ。

【占い】
白めなレナちゃんに検死占いをお願いしたいわね。
梨花ちゃんも圭一君が特攻ならかなり白いと思うけど。
梨花ちゃんは詩音ちゃんね。

【警備】
警備は巫女横でいいわ。

【代行】
撃って圭一君と知恵先生のどちらが鬼かはっきりさせたいので、悟史君に撃ってグレー潰しもしてもらおうかしら。
北条悟史(DM) (19回目)   0時33分  2006/9/2(土)
>詩音
ん?憂慮:知恵、代行:魅音でも判定でないし
結果は同じなのか。
大石蔵人(警備) (12回目)   0時33分  2006/9/2(土)
憂慮はあえて入江先生を。入江先生も15分ほど発言が無いようですし…。
占いは前述の3択残りの2名を当てました。
警備はノーコメントで。
代行は前原さん鬼を確定させるために残っているなら撃ってほしい。
一番安全なところだと思います。
仮に終了直前に魅音さんが来ても変わらず。
園崎詩音(共感) (13回目)   0時33分  2006/9/2(土)
>レナさん
>突然*は突然*と出るから別に良いんじゃないのかなぁ…
確かに知恵さんが鬼ということは分かるんですけど、普段より一人余分に人が*ぬんです。
人数で言えば、5-2-1になるべきところが4-2-1に。
つまりは明日鉄火場がやってくる可能性があるって事なんです。
北条悟史(DM) (20回目)   0時34分  2006/9/2(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|知|検死|悟史|巫女|魅

理由後述です。
園崎詩音(共感) (14回目)   0時34分  2006/9/2(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|知|悟史|検死|巫女|魅
入江京介(検死) ( 7回目)   0時34分  2006/9/2(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|魅|検死|知悟|巫女|任

憂慮は魅音さんの判断に悩むのでいれてみました
連日突然死の危険があるのも困り者ですし
竜宮レナ(巫女) (26回目)   0時35分  2006/9/2(土)
>詩ぃちゃん
ああ…そういうことなんだね。
分かったよ。詩ぃちゃん視点では魅ぃちゃんK以下だものね。
園崎詩音(共感) (15回目)   0時35分  2006/9/2(土)
>大石さん
だったら憂慮と代行が逆ではないでしょうか?
知恵さんは代行を撃てるとは限らないのですから、いまだに発言が一回も無いおねぇを憂慮しとくべきだと思います。
知恵留美子(代行) (10回目)   0時35分  2006/9/2(土)
魅音さんが来ない場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|鷹野|入江|巫女|悟

来た場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|鷹野|入江|巫女|魅

【憂慮】
来なかった場合はこれしかありませんね〜
来た場合はグレーの悟史君でお願いします〜

【占い】
監督は寡黙すぎて怪しいんですが〜、怪しすぎてKに見えます〜
まぁ怪しいので白く見える梨花さんに占ってほしいです〜、竜宮さんには鷹野さん占いでお願いしたいと思います〜

【警備】
巫女さんじゃないでしょうか〜?

【代行】
撃つところはこうなるのではないでしょうか〜?
本当は園崎に撃ちたいんですが、それだと魅音さん憂慮の場合白証明になりませんから〜
竜宮レナ(巫女) (27回目)   0時36分  2006/9/2(土)
>詩音ちゃん
だったらどうして知恵先生憂慮なのかな、かな?
大石蔵人(警備) (13回目)   0時36分  2006/9/2(土)
途中経過

魅音来ない
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|入|悟史|鷹野|秘密|魅
竜宮|魅|入江|詩悟|巫女|任
梨花|知|悟史|検死|巫女|魅
鷹野|魅|検死|詩音|巫女|悟
悟史|知|検死|悟史|巫女|魅
詩音|知|悟史|検死|巫女|魅
入江|魅|検死|知悟|巫女|任

来た
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|入|悟史|鷹野|秘密|魅
竜宮|詩|入江|鷹知|巫女|悟
梨花|知|悟史|検死|巫女|魅
鷹野|魅|検死|詩音|巫女|悟
悟史|知|検死|悟史|巫女|魅
詩音|知|悟史|検死|巫女|魅
入江|魅|検死|知悟|巫女|任
園崎詩音(共感) (16回目)   0時36分  2006/9/2(土)
おねぇが来なかった場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|悟史|検死|巫女|封

知恵先生鬼側でのおねぇ突然*が怖いのでおねぇの単独憂慮とします。
大石蔵人(警備) (14回目)   0時36分  2006/9/2(土)
魅音さん以外は揃いました。

魅音来ない
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|入|悟史|鷹野|秘密|魅
竜宮|魅|入江|詩悟|巫女|任
梨花|知|悟史|検死|巫女|魅
鷹野|魅|検死|詩音|巫女|悟
悟史|知|検死|悟史|巫女|魅
詩音|知|悟史|検死|巫女|魅
入江|魅|検死|知悟|巫女|任
知恵|魅|鷹野|入江|巫女|悟

来た
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|入|悟史|鷹野|秘密|魅
竜宮|詩|入江|鷹知|巫女|悟
梨花|知|悟史|検死|巫女|魅
鷹野|魅|検死|詩音|巫女|悟
悟史|知|検死|悟史|巫女|魅
詩音|知|悟史|検死|巫女|魅
入江|魅|検死|知悟|巫女|任
知恵|悟|鷹野|入江|巫女|魅
園崎詩音(共感) (17回目)   0時37分  2006/9/2(土)
>レナさん
>だったらどうして知恵先生憂慮なのかな、かな?
あ、あれはおねぇが来た場合の案です。
書き忘れててごめんなさい。
北条悟史(DM) (21回目)   0時37分  2006/9/2(土)
憂慮は知恵先生。代行の使用で代行騙りの疑いを晴らして下さい。

占いは白っぽい梨花ちゃんに僕を占って欲しい。
レナも白いし、レナに検死の範囲を当てて
動き方も見たいかな。

警備は巫女で。GJ頑張ってくださいね。

代行は魅音。昨日の代行騙り疑いを晴らすのと
突然*対策で。

案はどっちも共通でいいかと思うよ。
大石蔵人(警備) (15回目)   0時37分  2006/9/2(土)
詩音さん16回目の分を修正

魅音来ない
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|入|悟史|鷹野|秘密|魅
竜宮|魅|入江|詩悟|巫女|任
梨花|知|悟史|検死|巫女|魅
鷹野|魅|検死|詩音|巫女|悟
悟史|知|検死|悟史|巫女|魅
詩音|魅|悟史|検死|巫女|封
入江|魅|検死|知悟|巫女|任
知恵|魅|鷹野|入江|巫女|悟
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時38分  2006/9/2(土)
今のところ怪しいのが監督と詩音さんですか?
鷹野さんは残れば勝てるかもしれません
ただ、これは…私のせいですが微妙ですね…すいません
竜宮レナ(巫女) (28回目)   0時38分  2006/9/2(土)
あっはー、そろそろ鬼を見つけたいけど…
幸せ(鬼判定)は自分で探しに行かなきゃ行けないのかなぁ…?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   0時38分  2006/9/2(土)
集計ありがとう。

決定案はちょっと待ってね。
古手梨花(巫女) (10回目)   0時39分  2006/9/2(土)
み、当主案はまだなのですか?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   0時40分  2006/9/2(土)
決定案はこうかな

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|悟_|検死|巫女|任

理由後述。
鷹野三四(検死) (16回目)   0時40分  2006/9/2(土)
あと4分よね。
理由は明日でもいいわ。案をお願い。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   0時40分  2006/9/2(土)
あんまり遅いと独断しちゃうよ♪
ねー、梨花ちゃん?w
北条悟史(DM) (22回目)   0時40分  2006/9/2(土)
>富竹さん
頭首案了解です。
理由もお願いしますねw
竜宮レナ(巫女) (30回目)   0時41分  2006/9/2(土)
えー、悟史君占いなの〜
つまんな〜い。せっかくどっちの検死占うか考えてたのにぃ〜
大石蔵人(警備) (16回目)   0時41分  2006/9/2(土)
もう訂正無いですよね・・・

>詩音さん
正直、憂慮と代行どちらも大差ないと思ってあの表にしました。
よく考えたら知恵さん鬼側の場合はそうですよね。
単純に頭から抜けてました。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時41分  2006/9/2(土)
>知恵先生
巫女人と信じられたら、グレー憂慮で私もおしまいね。
今回はもうほぼ勝てないわ。
入江京介(検死) ( 8回目)   0時41分  2006/9/2(土)
頭首案了解です
憂慮についてはしょうがないとおもっていますよ
知恵留美子(代行) (11回目)   0時42分  2006/9/2(土)
>富竹さん
代行任意なんですか〜?
理由が間に合えばお願いしたいです〜
園崎詩音(共感) (18回目)   0時42分  2006/9/2(土)
>富竹さん
おねぇ単独憂慮なんですね。了解しました。

……おねぇ、ちゃんと来て下さいよー

ところで代行が任意ってなってますけど、撃つ場所が無いようにおもうんですけど?
鷹野三四(検死) (17回目)   0時42分  2006/9/2(土)
とりあえずセットはしたわ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   0時43分  2006/9/2(土)
憂慮の理由は
魅音ちゃんは発言が少なくて判断のしようがないから、検死での判断を優先しました。
更に検死の有効性も増したいので、初日に巫女を占って比較的白度の高い梨花ちゃんの占いをあてます。
レナちゃんの占いは迷ったけど、発言の多い悟史くんを優先して占ってもらいたいと思います。
代行はお任せしますが説明はしっかりと。
大石蔵人(警備) (17回目)   0時43分  2006/9/2(土)
理由、間に合いますかね?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時43分  2006/9/2(土)
でも投了にはまだ早い…と、信じたいです
両巫女特攻をかけてみましょうか…?
もしくは、もっといい襲撃先はないでしょうか?
明日だけカオスでもいいのでw
北条悟史(DM) (23回目)   0時43分  2006/9/2(土)
理由間に合うかな?

セットは完了です。
大石蔵人(警備) (18回目)   0時43分  2006/9/2(土)
>富竹さん
頭首案了解です。
北条悟史(DM) (24回目)   0時44分  2006/9/2(土)
>富竹さん
理由も了解。お疲れ様です。

つ【機関車用木炭】
古手梨花(巫女) (11回目)   0時44分  2006/9/2(土)
み、セットしましたのです。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時44分  2006/9/2(土)
>葛西さん
凍結していましたわ、ごめんなさい。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時44分  2006/9/2(土)
お姉ぇ……Σ(´Д`lll)
知恵留美子(代行) (12回目)   0時44分  2006/9/2(土)
>富竹さん
解りました〜、富竹さんに代行で〜
理由:機関車は止まれない〜
でもいいんですね〜
セットしましたよ〜
富竹ジロウ(DM) (19回目)   0時44分  2006/9/2(土)
本当は代行はブラフを張って優先的に襲撃されるのを狙ってもらいたいんですけどね。

あと独断で占い先を変えるなら知恵先生かな。
詩音ちゃんが鬼でも魅音ちゃんが憂慮できてるので、優先度は低いと思います。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時45分  2006/9/2(土)
両巫女特攻で早く寝るか、
あとは・・・大石さん+ジロウさん?
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時46分  2006/9/2(土)
両巫女特攻はなぁ…
大石さんがまず笊らないだろうからきつい…

大石さん直撃が、まず無難か…
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時46分  2006/9/2(土)
>鷹野さん
もう私真っ黒になりました
ここでいい子ぶってても何の得もないです
巫女代行の警備襲撃にします?
それとも派手に散りましょうか…?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時46分  2006/9/2(土)
知恵先生が巫女狙いで私が大石さんでいいのかしら?
前原圭一(DM) (10回目)   0時47分  2006/9/2(土)
やるならとことんはでにかな?w
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時47分  2006/9/2(土)
裏憂慮も変えますか?
変えるなら私だと思いますが…って、私だと意味ありませんね…
鷹野三四(検死) (10回目)   0時48分  2006/9/2(土)
裏憂慮は発言の無かった魅音ちゃんにしておくわ。
知恵留美子(代行) (10回目)   0時48分  2006/9/2(土)
しょうがないので派手にいきましょう
両巫女襲撃にしましょう
裏憂慮は監督で
知恵留美子(代行) (11回目)   0時48分  2006/9/2(土)
>鷹野さん
魅音さんだと普通じゃないですかw
監督疑ってる人も居ると思うので監督にしてみませんか?
鷹野三四(検死) (11回目)   0時49分  2006/9/2(土)
知恵先生に従いますから、襲撃、代行の巫女の割り振りをお願いします。
鷹野三四(検死) (12回目)   0時49分  2006/9/2(土)
裏憂慮はグレーに入れても仕方がないのでジロウさんのほうがいいのでは?
知恵留美子(代行) (12回目)   0時50分  2006/9/2(土)
多分大石さんは梨花さん警備だと思うので
襲撃:レナ
代行:梨花

これでいきましょう
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時50分  2006/9/2(土)
憂慮:■魅音

GJ偽装なら知恵先生が鬼でも脅威は低いから放置したけど、圭一くんと知恵先生が二人共鬼の時が面倒なんだよねぇ。
鷹野三四(検死) (13回目)   0時50分  2006/9/2(土)
【襲撃】レナ
【犯人】鷹野

【代行】梨花

了解
前原圭一(DM) (11回目)   0時50分  2006/9/2(土)
葛西に返り討ちにされ、
死亡しました。
襲撃:▼レナ
犯人:★鷹野

これでOKだぜ、頭あんまりまわらくてすまない…
前原圭一(DM) (12回目)   0時51分  2006/9/2(土)
やっぱりブランクあるとだめなのね、こういうゲームって…
○j乙
知恵留美子(代行) (13回目)   0時51分  2006/9/2(土)
>鷹野さん
でも監督なら万が一通った場合に偽判定できると思いますが…
ここでは微妙でしょうか?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時51分  2006/9/2(土)
>葛西
なるほど、配置は
検死(監督?)ー圭一ー富竹Kー誰か
だと思いますわ。

巫女は初日の案からみて人ですわね。葛西さんの言う奇策でない限り。
悪配置ということからKは富竹さん。DMでもにーにーは人だと思いますわ。
誰かは知恵先生あたりかしら。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時51分  2006/9/2(土)
悟史君は人だと思う。
でも、悟史君はCOOLそうだから、庇ってあげたいかな…かな。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時51分  2006/9/2(土)
>沙都子さん
ああ、お気になさらず。
…うーん、レナさんは結構怪しいんですが、地でしょうか(ふぉんぐしゃ
他のDMの方は分かりませんね。
むしろ印象としては、検死?
鷹野三四(検死) (14回目)   0時51分  2006/9/2(土)
>知恵先生
巫女人が信じられると、グレーが減るのは困ります。
それに鬼判定を出すとなおさら安全策憂慮されてしまいます。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時52分  2006/9/2(土)
私見ですが巫女は白っぽいと思う。
葛西さん鬼はあり得ないから本格的な悪配置ですかね・・・?
知恵留美子(代行) (14回目)   0時52分  2006/9/2(土)
裏憂慮はほぼ通らないでしょうが、監督か、富竹さんか…
知恵留美子(代行) (15回目)   0時52分  2006/9/2(土)
>鷹野さん
そうですね、了解です
富竹さんに入れますね
鷹野三四(検死) (15回目)   0時52分  2006/9/2(土)
その2択ならジロウさんでお願いします。
知恵留美子(代行) (16回目)   0時52分  2006/9/2(土)
憂慮:■富竹
代行:▲梨花
襲撃:▼レナ
犯人:★鷹野
鷹野三四(検死) (16回目)   0時53分  2006/9/2(土)
さて、大石さんはどっちを警備しているかなぁ?
わたしも梨花ちゃんだと思いますけど。
鷹野三四(検死) (17回目)   0時53分  2006/9/2(土)
鷹野はあまり使わないので口調がどうもわからないですわね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時53分  2006/9/2(土)
冥土はネタ話になってるのかな・・・?
冥土に行きたいかも・・・
でも負けたくないし、とりあえずできることやって冥土に行こう。
葛西辰由(警備) (10回目)   0時53分  2006/9/2(土)
ちなみに初日予想は

レナKー入江ー悟史ー知恵 とかでしたがw

まあ、検死とDMは適当だったんですがいきなり外れてますw
前原圭一(DM) (13回目)   0時53分  2006/9/2(土)
成功を祈る!べんとら〜べんとら〜
知恵留美子(代行) (17回目)   0時54分  2006/9/2(土)
さて、梨花ちゃんがお持ち帰りできますように…
べんとら〜べんとら〜

って、梨花ちゃんがお持ち帰りできたら鷹野さんがGJされて!?
…GJされますように(苦笑
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時54分  2006/9/2(土)
>葛西さん
レナさんの占い先は独断の発言は怪しさ爆発ですわね。
鬼でも人でも普通は無い言動なので地だと思いますわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時56分  2006/9/2(土)
つらかったですわー。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時58分  2006/9/2(土)
代行任意は撃たなくてもいいって説明するの忘れてた。orz
人なら撃って欲しくなかったんだけど、無理に撃ってたらどうしよう。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時59分  2006/9/2(土)
あー、あと言及してなかったけど知恵先生はどなたかなぁ(笑)
こ〜すけさん?(何故
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時59分  2006/9/2(土)
そういえば、ひぐらしの中の人が書いた小説に鷹野さんの本名と同じ名前の人が出ていたという噂を聞いたんだけど本当だろうか?
園崎茜(司会)         1時0分  2006/9/2(土)
10名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         1時0分  2006/9/2(土)
2日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票魅音
 梨花[ 人 ]0 票魅音
 入江[ 人 ]0 票魅音
 鷹野[ 鬼 ]0 票富竹
 大石[ 人 ]0 票魅音
 魅音[KOOL]7 票【未定】
 詩音[ 人 ]0 票魅音
 悟史[ 人 ]0 票魅音
 富竹[ 人 ]2 票魅音
 知恵[ 鬼 ]0 票富竹

憂慮されるのは魅音に決定しました。
園崎茜(司会)         1時0分  2006/9/2(土)
鷹野[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は悟史[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は入江[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
知恵[ 鬼 ]は梨花[ 人 ]を代行します。
3日目へ進む
一覧に戻る