◆人狼のなく頃に 第673話 『連敗阻止編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         13時22分  2006/9/1(金)
人狼のなく頃に 第673話 『連敗阻止編』
短期シナリオ(初日開始時刻 12:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時2分  2006/9/1(金)
にぱ〜☆ 連敗阻止の決意を胸にボクがファーストコールをいただくのです♪

ところで、何の連敗を阻止すればいいのですか?

…ボク、全然分からないのですよ(ふぉんぐしゃ

それはともかくとして、みんなボクをよろしくなのですよ、みぃ♪
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時23分  2006/9/1(金)
お〜ほっほ!

セカンドコールはいただきましたわ!
皆様方。連敗しているのでしたら私がさらに負けを与えて
より惨めにして差し上げますわ〜!!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   18時30分  2006/9/1(金)
さて、私はサードコールですか。

連敗ですか・・・。阻止します。自分の分は確実に・・・。(マジ泣き)

さてレディが二人いらっしゃるので警備をしましょうか

葛西 【警備】 沙都子 & 梨花

お祭はこれ固定で行きましょう。え?二人警備はできない?そこは根性ですよ、いざとなったら組員を使えばいいことです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   18時43分  2006/9/1(金)
レナはフォースコールかな、かな?こんばんはなんだよ☆
はう〜連敗阻止のためにもお持ち帰りを頑張るんだよ、だよ〜
北条悟史(DM) ( 1回目)   18時57分  2006/9/1(金)
むぅ・・・
連敗かぁ・・・
野球でも・・・あはは・・はぁ・・
入江京介(検死) ( 1回目)   20時7分  2006/9/1(金)
冥★土っ! 冥土万歳冥土狂介、ここに見参! イーヒッヒッヒッヒッ!

連敗阻止!? そんなの私に関係がありましょうか、いやない。連敗しようが連勝しようが、そんなことは優劣をつける競争社会の上に成り立つ価値観でしかない。汚い優劣を争うミスリードされた社会に従うことはない。皆村名に騙されるな! 奴らは海からやって来る………、海からやって来るのです! 海からやってきて昆布を巻いて……、貝殻をあわせて短歌を披露。もののあはれな世界観を所業に無情………。嗚呼……、なんて恐ろしい! 村名に騙されてはいけません! 奴らに騙されては! 皆、冥土に、冥土に逃げるのですっ! ……はぁはぁ……、く……、ヤクを………、薬を……、ヤクルトを………。
入江京介(検死) ( 2回目)   20時13分  2006/9/1(金)
……ふぅ、ヤクを飲んで落ち着きました。さて、本題へ戻しましょう。重要なのは冥土へ行けるか否か。決してこの頃連敗しているから、という理由ではありませんのであしからず。本当ですよ? 京ちゃん、疑られたら泣いちゃうんだからっ! 哀しいっ!

さて、皆さん、一緒に冥土の国へと旅立ちましょう。冥土万歳。冥土を否定するな。皆冥土に行けるように祈るのです! 全員*亡エンドを祈るのです! さすればすべての人民は等しく救われるでしょう。鬼勝利ですが、冥土が賑わえば負けたって良いじゃないですか! 連敗阻止とか言って、かなりの確率でどちらかのサイドに連敗者は存在するのです。何を言っているのかもう既によくわからなくなってきましたが、兎に角冥土万歳! 皆さん冥土へ! 冥土へどうぞ! 決して検死は落ち度がなくても安全策憂慮とか初日襲撃とかで*にやすいから、という理由ではありません。本当です。京ちゃんを信じてください。ビバ冥★土! それではお祭りへレッツラゴゥ! ヒャッホゥ、シャルウィダンス♪
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時10分  2006/9/1(金)
連敗阻止!
連敗阻止!
毎回時報なんてやってられないよ!
連敗阻止!
連敗阻止!
ようやく最終話で時報にならずにすんだ僕をたたえる言葉だ!
連敗阻止!
連敗阻止!
つまり、この村は僕のためにあるんだっ!
入江京介(検死) ( 3回目)   23時34分  2006/9/1(金)
深夜にかさかさと……、這いずる油虫の如く……、冥土狂★入江狂介、見参!

明日は昼短期ですから、よもや今の時間帯まで夜更しをしている人はいないでしょう。計算どおり、そこが狙い目。皆が平穏無事に油断しているその間に私が独り淋しく二十連発発言をするという楽しい行為。皆が明日になって無駄な努力をした私を蔑む。邪魔に二十もある眼鏡を見て私を蔑む。変態の私を蔑む! そして皆から出される初日の案! 【憂慮代行襲撃入江】! 鬼も人も共通して【憂慮代行襲撃入江】と! 罵ってください! 私をどうか! そして冥土へと導いてっ! 冥土万歳! ネオ・冥土、ばんざーいっ!
入江京介(検死) ( 4回目)   23時36分  2006/9/1(金)
さて、連敗阻止編ということで、入ってくる人々は今まで連敗してばっかりの村人ばかりなのでしょうか。え? 私? いやぁ、この入江狂介、勝敗には拘らない男ですのでさっぱり覚えていませんね。重要なのは冥土に行けるか否か。私はストレートな性格でして、毎回冥土に送られることを夢見ています。冥土の素晴らしさと言ったら……(恍惚)。冥土に行けない鬼の方々が可哀想ですね、などと言って初日から白さをアピールしているわけじゃありませんよ!? 本当ですよ!?
でも、私が鬼で祭りから人アピールしているように見えるのなら……、本当は言いたくありませんが、本当に言いたくないんですけれど、【憂慮入江】。これを推して欲しいですね……。皆さん、恐れてはいけませんよ。憂慮入江、憂慮入江をどうか。富竹さんに時報は渡せませんからね………。いえ、別に私が時報になりたいわけじゃあないんですけど……。時報……、独り冥土になれたら……(恍惚)。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時41分  2006/9/1(金)
ようやく二連続目の発言が終りましたね。意外存外に厳しいものです。二十連発発言がしたいというのなら短文で稼げば良いじゃないか、と思われる人がいるかもしれませんが、そんなのでは駄目です。
いえ、短文で稼ぐのなら簡単なんですよ? 後で見る分にもスッキリ★
でも、私の魂がそれを許しません。短文でスッキリした二十連発発言だなんて……、そんなんじゃあ皆が明日、蔑んでくれないかもしれないから………。二十連発しても明日憂慮に推してもらえないなら、意味がないっ! 是非、この入江狂介を喋るだけの役立たずと罵って、憂慮候補に挙げてください! この入江狂介、抗いに抗って、男らしクタ高い枡!
入江京介(検死) ( 6回目)   23時42分  2006/9/1(金)
男らしクタ高い枡!→男らしく闘います!
入江京介(検死) ( 7回目)   23時42分  2006/9/1(金)
ちなみに上のは発言数稼ぎじゃあありませんよっ!
入江京介(検死) ( 8回目)   23時49分  2006/9/1(金)
まぁ、今の私の二文を発言数稼ぎと思うのなら、それはそれで構いません。本当は違うのですが、人それぞれ考え方や捉え方は違いますからね。私はそれを否定するつもりはありません。

ですが、発言数稼ぎと思うのなら………、そう、【憂慮入江】を………。どうか、そう、【憂慮入江】と………。セットするときにジホウさんのちょっと、ほんのちょっと上を選択するだけで良いのです。ジホウさんからたった9人分上を選択するだけで………。それで私は救われる。私の冥土は私の人生のすべて。どうか、どうか私を初日に憂慮して、冥土へ! いえ、必ずしも憂慮されたいってわけじゃあないんですけれど………。その、どうしても私を憂慮したいなぁ、っていうなら是非、私憂慮を推すのが良いのではないでしょうか? 襲撃でも結局は冥土に行ければ、私としては*因何でも………。初日から安全策とか言ってみても、私はまったく否定しませんよ。存分に憂慮してください★ 巫女は私に占い当てて検死の*亡フラグ成立っていうのも良いですね★ 残念なのは、まったく、自分憂慮ができないことですねぇ………。自分憂慮ができればもっと冥土の選択の幅が広がるのに………(恍惚)。
入江京介(検死) ( 9回目)   23時57分  2006/9/1(金)
実は私、アレなんですよ……、そう、アレ。

訊きたいですか? アレに入る内容を……。
どうしよっかなー。言おうかな、言わないでいようかなぁ……。皆が腹立って私憂慮にする可能性もありますが……、しかしむしろ、憂慮せずに聞き出そうという可能性も高いかもしれませんね……。う〜ん、推理の悩みどころです。

まぁ、言ってしまいますとね、検死能力を失ってしまいまして………。はっはっは、参りましたねぇ。DM能力もありませんし……。つまりDM以下の役立たずということになるわけですよ。この入江狂介。いえ、本当に。嘘なんかじゃあありませんって。何だったら今からでも自*して自分検死してみますか♪
ですから、ほら、私みたいな役立たずが村視点で残っていても、利にはなりえないでしょう? ほら、ですから、初日憂慮っていうのも良いと思うんですよね。初日冥土へ………。嗚呼……、素晴らしい冥土………(恍惚)。
入江京介(検死) (10回目)   0時3分  2006/9/2(土)
さっきから間違って狂介になっていることに気付きましたけど……、まぁ、訂正しないで良いでしょうね♪ KOOLと思って憂慮してくれても構いませんよ★ 是非。いや、積極的に冥土へ行きたいっていうわけじゃあないんですけど……、ほら、私って無能力ですし、ね? 冥土へ。冥土ハァハァ………。冥土……。
入江京介(検死) (11回目)   0時4分  2006/9/2(土)
さて、ちょっとした小話でもしましょうかね。決してネタが尽きてきたから、というわけではありませんよ? 本当です。でも、どうしても私のネタが尽きて無理矢理発言数を稼いでいるように見えるというのならば……、どうか私憂慮を………。初日冥土ハァハァ………(恍惚)。
小話です。あるところに狗がいました。わんわん。終わりです。

さぁ、蔑んでください! 私の話のくだらなさを! 役に立たなさを! そして私憂慮を叫んで! 冥土へ送ってっ! 冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土冥土ーっ!
入江京介(検死) (12回目)   0時8分  2006/9/2(土)
さて、何時の間にやら詩音さんがいらっしゃったようですね。私に対してどう反応するか……、うふふ………。きっと不気味に思って【憂慮代行襲撃GJ返討突然*拷問入江】とか言ってくるはずです。これで私は冥土へ行けるはず……。詩音さんがそう言ってくれれば本当に感謝の極み、感謝感激雨嵐ですね。詩音さんからすれば私を憂慮することなんてまったく気にする必要がありませんよ。呼吸と同じくらい自然な動作で行えるはずです。他の皆さんもそうですよ。【憂慮:入江】セット完了、と皆さん一緒に叫びましょうね♪ 私だけセットできないのが哀しいですけれど、ここは漢らしく【憂慮:未定】で行きますから。
入江京介(検死) (13回目)   0時9分  2006/9/2(土)
そういえばさっきの発言が丁度10連続目だったようですね。
いえ、決してネタがなくなってきたからとりあえず回数カウントして場を持たせよう、とかそういう意図はまったくありませんよ。
でもまぁ、そう勘繰るなら仕方ありません。この役立たず入江、皆さんの期待に応えて憂慮にされましょう。時報の役目は富竹さんごときには渡せませんからね。
入江京介(検死) (14回目)   0時15分  2006/9/2(土)
しかしアレですね、これだけ喋っているのにまだ茜さんが見えているというのは……、まったく、頂上は遠い。
もしかしてこの辺でやめてもよいのでしょうか? ここでやめたら逆に、「入江は初志を通すこともできない役立たずだ。憂慮してしまえ」という意見が出る可能性もなきにしもあらず、ですね。だったらやめても良いでしょうか……。うふふ………。素晴らしいですね。冥土。
ですが、それはやや私の男気に反するような気がしてなりません。私は冥土狂である以前に入江狂介×京介という一個の人間。ならば漢として初志徹貫して二十連発発言をし、それから役立たずの変態と罵られて憂慮されようじゃあありませんか。それこそ冥土狂としての本質です。冥土、冥土こそが人生のすべて。冥土ハァハァ冥土ハァハァ冥土冥土冥土冥土冥土冥土ーっ!
入江京介(検死) (15回目)   0時17分  2006/9/2(土)
……ふぅ、ちょっと取り乱しましたね。HAHAHA。大丈夫です。すぐにヤクを飲めば私の体調・心理状態はばっちり。男ならヤクルトです。身長がどんどん伸びちゃうぞ★ 医者の不養生なんて言わせないぞ★
わざと不養生になっていつの間にか*んでいて、冥土っていうのも面白いかもしれませんけどね、それは私の冥土道に反します。冥土に行くときは襲撃されるか、代行されるか、あるいは村全体から役立たずと罵られて憂慮を推されるか………。嗚呼……、なんて素晴らしい。瞼を閉じれば現実の展開の如く私の目の前に憂慮票が集まってくる光景が見えます。素晴らしい。冥土。冥土こそが人生のすべて。さぁ、皆さん、臆病になってはいけません。入江狂介なんてさっさと憂慮しちゃえ★ 襲撃でもオッケィだぞ♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時20分  2006/9/2(土)
ここで空気なんて読もうとも思わない詩音ちゃんの登場です★

>監督
じゃあ、初日頭首入江で☆
鬼判定出なかったり、警備抜かれたりしたら、責任取ってね★
もしくは、鉄火場までグレーのまま放置★
入江京介(検死) (16回目)   0時21分  2006/9/2(土)
さて、これで14連続目の発言ですね。そろそろ邪魔が入りそうな………。まぁ、邪魔が入ってもその人が【憂慮入江】と言ってくれればそれで良いんですけどね♪
しかし20連発発言がこんなにも辛いものだと知っていたら、最初の二発言分は温存してネタに使えたものを……。この入江、非常に悔しい所存です。
ですがこの程度で挫けるわけにもいけませんね。ちなみにやけに接続詞が多いですが、接続詞で文字数を稼いでいるわけではありませんよ。もし文字数を稼ぐというのなら……、そうですね、たとえば、う〜ん、何があるかな〜、えっと、えっと……、難しいなぁ〜、どうすれば良いんだろう〜、適当な例が見つからなくて非常に困るこの状況をどう潜り抜ければ良いのかさっぱりわからないなぁ………、う〜ん、本当に悩むな、本当に本当の本当に。いや、本当に本当に本当に本当にね? どういう例があるんだろうな〜?
入江京介(検死) (17回目)   0時25分  2006/9/2(土)
>詩音さん
もうちょっとで20連発だったのにーっ!
京ちゃんの努力、カムバーーックっ!

いえいえ、間違えた。これで良いんだ。詩音さんは私憂慮を………、推していない!? 莫迦なっ!

>じゃあ、初日頭首入江で☆
いや待て、これはチャンスだ。これならば初日の案はこれでオッケィ★

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|入|入江|入江|任意|任意|入

完璧♪
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時29分  2006/9/2(土)
>監督

無駄無駄無駄〜ッ!!!
その案出せば、心配しなくても冥土の王になれますよw
後、こうしないと完璧じゃありませんw

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|入|入江|入江|入江|入江|入

鬼:【襲撃】入江

イエイ、これでWGJまで発生ですよ、GyunGyun★
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時29分  2006/9/2(土)
はう〜詩ぃちゃんが監督の叫びの阻止なんだよ、だよ〜

>監督
却下
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時31分  2006/9/2(土)
>詩ぃちゃん
はう〜!その案は綺麗すぎなんだよ〜!!!
でも監督が鬼だと冥土には行けないよね。

もしかしてレナ詩ぃちゃんより空気投げ?
入江京介(検死) (18回目)   0時32分  2006/9/2(土)
>詩音さん
待ってください! 意義あり! WGJが発生したらどうするのですか! 警備が鬼側なら良い……。ですが、警備がもし人だったら? 代行者もです! 冥土が一気に四人になるおそれがあるのですよ? そんな意見は断じて聞きません。冥土とは孤独に、たった独りで行くものなのですっ!

>レナさん
はっきり却下されたーっ! イリー哀しくて喉掻き毟っちゃうんだからーっ!

というかここからもう一度連続発言狙おうとしたけれど無理だーっ! 今までの努力を返してっ! 狂介のそんな夏。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時36分  2006/9/2(土)
>監督
はう〜ここでは喉掻き毟りも容赦なく却下なんだよ☆
13連続発言だから不吉な感じが冥土萌え〜って感じがすると思うんだよ〜流石は監督ですね。

監督にも男らしい(?)冥土道があるんだなあ。はう〜
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時37分  2006/9/2(土)
>監督
もう夏も終わりですよね・・・(何
ちなみに、この案、配置が警備両鬼ー代行でもない限り、ほぼ確実に4人以上*ぬ(大体は5人)プレミアム☆
ギュオンギュオン★

>レナさん
ひょっとして阻止ねらってました?
だったら、ごめんね☆
入江京介(検死) (19回目)   0時40分  2006/9/2(土)
良かった、返事があった。詩音さんとレナさんからWで放置プレイをされていたんじゃないかと内心どきどきなイリーでしたよ。眼鏡は泣いても曇らない★ 正直寝ようとしていましたけどね! 眠い! 寝ちゃ悪いか! 不貞寝したくもなるさ。まさか二人に割り込まれるとは思ってもいませんでしたからね。この調子だと結界とか淵でも妨害されているんでしょうか。しかも真面目な作戦とかで。

>レナさん
>13連続発言だから不吉な感じが冥土萌え〜
冥土萌え〜? そんなものではありません。私の冥土道は冥土に始まりサンスクリットを経て冥土に終る。これこそ正当な冥土道。私はそれを貫き続けます。頑張っちゃうぞ★

>詩音さん
>ひょっとして阻止ねらってました?
まさかレナさんは詩音さんよりさらに極悪で、私が19連発発言した後に発言しようとしていたのでは……、恐ろしい子!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時40分  2006/9/2(土)
>詩ぃちゃん
レナは別に19番目の発言の時に阻止しようとか思ってないんだよ☆
詩ぃちゃんはグッドタイミングで来てくれたし大丈夫だからね。
「13」っていうのはやっぱり萌えだろうし(えー

>監督
そういうわけだから監督の努力は決して無駄じゃなかったんだよ!!!

じゃあレナは寝るんだよ〜おやすみなさい。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時41分  2006/9/2(土)
あははははははは読まれちゃったねあははははははは

次は負けないんだよ、だよ!(マテ

あははははははははははははは(フェードアウト
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時44分  2006/9/2(土)
>監督
初日発言0なら確実に憂慮されますよ?(真顔)
その代わり、全人格を否定するような○○○や×××ですけど★
入江京介(検死) (20回目)   0時47分  2006/9/2(土)
>詩音さん
>初日発言0なら確実に憂慮されますよ?
何を言うかキッサマァっ! そんな風に憂慮されても誰も喜ばない。重要なのは必死で発言・考察をしているのにも関わらず最終的に無力にも憂慮されてしまうこと。それこそが冥土道なのですっ! やはりあなたには冥土道を語るには荷が克ちすぎる………。

さて、20発言、ということでここで切りましょう。明日私を憂慮してくれるような人がいることを願って、明日私を襲撃してくれるような鬼がいることを願って、明日私を代行してくれるような【S】な知恵先生が来ることを願って、イリーは静かにフェードアウトさせていただきます。ホウェン・ゼイ・クライっ!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時47分  2006/9/2(土)
>レナさん
お休みなさ〜い(ノシ

>監督
冥土一人旅は、初日鬼憂慮の偉大なる頭首様がおわす村でしかできませんよ〜イヤ〜ン☆
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時48分  2006/9/2(土)
>監督
お休め〜☆

私もいったん失礼しますっちゃ!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時7分  2006/9/2(土)
早起きは三文の得さっ!

ついでにくらえ!
↓↓【富竹フラッシュ!!】↓↓
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時54分  2006/9/2(土)
しかし富竹フラッシュはサングラスで防がれた。


甘いですよ、トミー。その程度のフラッシュでは障害はずれることのない(なんだって)私のサングラスには勝てません!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   8時36分  2006/9/2(土)
↑↑【富竹角材ホームラン】↑↑

>葛西さん
ひデブではまともにくらっているくせにぃ!
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時18分  2006/9/2(土)
ひでぶ・・・
悟史が隠しキャラで出ると信じてたとです・・・
悟史です・・・悟史です・・・悟史です・・(集会所の隅に居る
北条沙都子(DM) ( 2回目)   9時38分  2006/9/2(土)
おはようございますですわ〜
さてさて、皆様。
今日はよろしくお願いでございますわ〜
北条沙都子(DM) ( 3回目)   10時3分  2006/9/2(土)
>にーにー

おーほっほ。
残念でしたわね。
生き残って詩音さんとらぶらぶになっているのが
幸いと思うとよろしいのですわ。

私は梨花とらぶらぶでしてよ〜!!

さて、私はトラップを仕掛けますわ〜

↓【逆さ吊りの罠】↓
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時4分  2006/9/2(土)
むぅ・・・・
沙都子、ひどいよ・・・
(ブラーンブラーン)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   10時21分  2006/9/2(土)
あらあら、にーにー
情けないですわね。
せっかくですから詩音さんが助けに来るまでそのままでいてくださいまし。

おーほっほっほ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時25分  2006/9/2(土)
みんな、おはようなのですよ♪

昨日はどうも入江とレナと詩ぃがお祭りで暴れていたみたいなのです(汗

ボクは今からお祭りに参加させてもらうのです。
前日に頑張りすぎても喉痛いので(汗

それじゃあ、みんな今日はボクをよろしくなのです☆
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時27分  2006/9/2(土)
初日憂慮は監督なんだな。了解した。
俺たちDMにとっては時報回避できるのは朗報…なのか?

問題は共感割れで監督に占いが当たっているパターンだな。
俺に占いが当たっていたら無理矢理でも頭首を取りに行くとして、
他に頭首候補がいないときにKOOL案を出されるのが困るな。
いっそのこと多数決制を使うべきだろうか?
入江京介(検死) (21回目)   10時27分  2006/9/2(土)
入江狂介、参・戦!
さて、皆さんは私の冥土行きを……、スルーされてるっ! 酷い、酷すぎるっ! 新手の放置プレイですね!? 京ちゃん、泣かないんだからっ! だって男の子だもん!

>梨花さん
>前日に頑張りすぎても喉痛いので(汗
うわらばっ! *学生に諭されてしまったっ! でもこれはこれで……(恍惚)。

皆さんもっと私を詰ってください。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   10時30分  2006/9/2(土)
>梨花
おはようですわ。
今日は梨花と一緒にまわることができるのですわね。
うれしいですわ〜。

いっぱい遊びますわよ!

>圭一
監督は冥土に行きたくてしかたがないようですわね。
あえてそれを覆して差し上げるのも面白いですわ。
憂慮は私たちDMでも
代行を使えば確実に監督は冥土いきですわ〜!
入江京介(検死) (22回目)   10時30分  2006/9/2(土)
>前原さん
>初日憂慮は監督なんだな。了解した。
ナイスです! 素晴らしい。あんたは神だ。ワイは感動したでぇっ!

>問題は共感割れで監督に占いが当たっているパターンだな。
そうですね。これは慎重に検討しておきたいところです。共感割れならばまず確実に園崎のお二人は互いの憂慮を主張しあうでしょう。代行両*(園崎と私)もちょっとアレですし……、外したときの独り冥土にいけなくなるのも低いのもマイナスです。
ここは、そうです! お二人に共感が割れていても偽判定を出してもらえば良いのです! 勝敗なんてどうだって良いじゃないか。冥土万歳。冥土こそすべて!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   10時42分  2006/9/2(土)
↑【トラバサミ+対人クレイモア】
>監督
そんなに冥土を見たいのでしたら
このトラップを差し上げましてよ!
ゆっくり往生するといいのですわ!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   10時42分  2006/9/2(土)
>富竹さん
覚醒した私にそんなものは効かなんですよ。
大体においてたかが時報がこの葛西に勝てるはずがない、絶対に、絶対にィィィ。

>入江先生
そんなに冥土に逝きたいなら、これを引くともれなく逝けますよ。
つ【銃弾が一発だけ込められた拳銃】

逝ってらっしゃいませ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時44分  2006/9/2(土)
圭ちゃんおっはよー元気?
入江京介(検死) (23回目)   10時45分  2006/9/2(土)
>沙都子ちゃん
>↑【トラバサミ+対人クレイモア】
そんなんじゃ冥土に行けませんっ! せいぜい上半身に着ている服が破れるくらいです! 冥土を舐めたらあかんぜよ………。

>葛西さん
>つ【銃弾が一発だけ込められた拳銃】
イヤッハァ、なかなかシュールレアリズムというか、人生経験過多の私にとっても893屋さんからこう、拳銃を渡されるというのはなかなか珍しい経験でありますね。HAHAHA。ビビッていませんよ? 全然ビビッてない。私の冥土への飽くなき追求は*すら恐れない!
でもちょっと手が震えて間違って葛西さんに誤射しちゃった。バキューン★
葛西辰由(警備) ( 4回目)   10時50分  2006/9/2(土)
>入江先生
いい度胸ですね、素人が撃つ弾が当たるとでも?大体にして私が祭りとかという何か厄介ごとがありそうな場面で防弾チョッキをきていないとでも?

神様のお祈りはすんだか、地獄の閻魔大王への言い訳は?できていようがいまいが知らないが、これで終わりだ。

儚い人生だったな、入江先生。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   10時50分  2006/9/2(土)
皆?忘れられてる。
前原圭一(DM) ( 2回目)   10時51分  2006/9/2(土)
>魅音
おう、おはよう。
元気…と言いたいところだが、監督の固有結界の前に戸惑っているぜ。
冥土を騙らせたら監督を止めれないな、ちょっと困ってる。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   10時52分  2006/9/2(土)
>監督
この程度ではだめですの?
対戦車用の地雷とか、
自動のロケットランチャーとか用意しなければ
だめみたいですわね。

>魅音さん
おはようございますですわ〜!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   10時52分  2006/9/2(土)
皆?忘れられてる。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   10時54分  2006/9/2(土)
>監督
電気ショックで記憶喪失は
銃よりはいいとおもうよ
入江京介(検死) (24回目)   10時54分  2006/9/2(土)
>葛西さん
クハーッハッハッハ、私の固有結界【冥土・イン・ヘヴン】の前にはすべてのものが私の思うがまま、だと思いたい。たぶん。
いやぁ、アレですよ、ほら……、えっと、鉄平だって*んでますけど冥土にいないじゃないですか。ということは、祭りの時点で*んでも冥土に行けないんじゃないかな〜、とか、ちょっと疑問に思いまして……、ええ、つまるところ……、ほら、あ、あそこに富竹さんがっ! 彼は時報です! 葛西さん、時報さんを叩きのめしてくんなせぇ。

>魅音さん
HAHAHA。とりあえず【憂慮入江】をどうぞ。今なら当店、格安になっております。お客様の中に変態はいらっしゃいませんかー!?
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時55分  2006/9/2(土)
むぅ・・・・
いつまでこのままだろ・・・(ブラーン
頭ぱーんって爆発しそう・・・
入江京介(検死) (25回目)   10時56分  2006/9/2(土)
>沙都子さん
>対戦車用の地雷とか、
>自動のロケットランチャーとか用意しなければ
いやぁ、それはちょっと困りますねぇ。それだと下半身の服まで破れちゃいますよ。沙都子ちゃんったらエッチなんだから★ 私は冥土一筋だぞ★

>魅音さん
記憶を失っても私の飽くなき冥土への固執は誰にも止められない! さぁ、皆、撃てるものなら私を撃て! でも先に言っておくが、私が富竹さんを盾にして逃げる可能性もなきにしもあらず。決して*が怖いわけではなく、富竹さんの時報職を奪わないためである、ということをご了承ください。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   10時58分  2006/9/2(土)
>入江先生

彼は時報です。えぇ時報です。あれは人の道を踏み外した時報ですよ。
でも手前は本物のど外道だ。あれを*るよりてめえを***して***するほうが先だ。
【冥土・イン・ヘブン】
なんざ俺の俺の散弾銃で全てぶちぬいてやる。覚悟シロォッ
入江京介(検死) (26回目)   11時0分  2006/9/2(土)
>悟史くん
そんなバナナ園! 悟史くん、私を置いて先に冥土へ旅立とうだなんて、そんなの私が許しません。この時報マニアがっ!
ということでとりあえず介抱して葛西さんに対する盾に使いましょう。

>葛西さん
辰っちゃん、酷い、私を撃つの!? 私を撃つなら先に悟史くんを撃ってください! ほら、どうですか、撃ってみろ!(超保身)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   11時0分  2006/9/2(土)
>にーにー
詩音さんが来ない限りは開放はありませんことよ。
早く来るのを祈るとよろしいですわ〜
葛西辰由(警備) ( 6回目)   11時1分  2006/9/2(土)
>入江
くっ、さ、さすがに悟史さんごと撃ちぬくわけにはいきません。詩音さんや沙都子さんのためにも今日は引き下がるしかないでしょう。
北条悟史(DM) ( 5回目)   11時3分  2006/9/2(土)
>監督
ちょっまっ

えええええええええええええ!!?

>葛西さん
あ、この監督3人目でまだ替えが有るので打って良いですよ(ぇ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   11時4分  2006/9/2(土)
>悟史さん
了解いたしました。それではきちんと肉の塊にいたします。


>入江
オラオラオラオラオラァッ
裁くのは俺の散弾銃だ。
入江京介(検死) (27回目)   11時5分  2006/9/2(土)
>葛西さん
ナレーション「こうして入江狂介の活躍により、雛見沢から悪は去った。雛見沢の村民は勇敢に葛西と戦った入江を讃え、後世まで語り伝えたという………」
                   〜冥土の冥土く頃冥土〜

>沙都子さん
HAHAHA。詩音さんなんかには任せておけませんよ、この入江狂介。別に昨日詩音さんに画面埋めを阻止されたから、出番を奪ってやろうっていう理由じゃないんだからね。か、勘違いしないでよ……、ふんっ………(///
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時6分  2006/9/2(土)
>入江
昨日はとても頑張っていたみたいなのです♪
とにかく、入江は冥土にいきたいのですか。
頑張ってほしいのですよ、にぱ〜☆
…でも、どう頑張ればいいかは謎なのですよ(汗

>悟史
もしかして、わざと沙都子のトラップに引っかかったのですか。
それなら、優しいにーにーなのですよ♪
…いえ、多分本気で引っかかって、困っていると思いますですが(汗

>沙都子
…沙都子はボク狙いなのですか(ぼそっ

ボクにとっては沙都子はかけがえのない友達なのです。
それでよければ、どこにでも付き合いますですよ☆

何して遊びますですか、沙都子♪

>圭一
初日憂慮が入江に決まっているなら、ボクも結構楽なのですよ。
憂慮相手を決めるために割いている時間を警備範囲にまわせるからなのです。
ボクは警備は初日占いがからまない限り、そのままなのですから(汗

ちなみに、ボクは占い先から決めているのですよ。
巫女としては、占いの優先順位が高いのです。
北条悟史(DM) ( 6回目)   11時6分  2006/9/2(土)
>葛西さん
肉じゃかわいそうだよ
とりあえず全部の歯を抜いて炭くずになるまで焼いてあげたらいいよ
検死結果?
それを出さない為に歯を抜くんだよ(ぇ
園崎の家にはそういう物有るでしょ?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   11時7分  2006/9/2(土)
詩音はきてないんだね悟史クンがいるのにねー。
入江京介(検死) (28回目)   11時9分  2006/9/2(土)
>葛西さん
ヤバイっ! 一回回避したからもう大丈夫だと思ったのにっ! 一度持ち上げてこき下ろす。貴様ら悪の手先だなっ!
キャシー、目を覚ましてください。あなたはそんな風に散弾銃を振り回すような輩ではなかったはず。もっと、茜さんとか詩音さんの尻を追っかける使いっ走りのような人だったはずじゃあないですか。
というか大石さん、助けてっ! どうしてこういうときに刑事がいないのか。京ちゃんピンチ★

>梨花さん
>昨日はとても頑張っていたみたいなのです♪
イヤッハァ。これは参りましたね。なんともストレートな励ましだ。頑張らせていただきますよ。燃え上がるほどヒート! 人工発火現象のファイアスターター入江!

>悟史くん
>それを出さない為に歯を抜くんだよ(ぇ
なっるほどぉ〜♪ さすが悟史くん。腹黒いですね。いやぁ、でもまずは体験してみないと冥土の素晴らしさはわかりませんから、まずは悟史くんが消し炭になるのがよろしいかと……。いえ、決して保身ではありませんが。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   11時11分  2006/9/2(土)
>監督?じゃあ爪むきとかは?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   11時12分  2006/9/2(土)
>梨花
おーほっほ
なんのことだかわかりませんわ〜
でもその考えはまちがっていなくてよ〜(マテ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   11時12分  2006/9/2(土)
>悟史さん
あなたもなかなかですね。あなたと詩音さんはきっと誰もが祝福する拷問夫婦になれますよ


>入江
使い走りですって?あなたは私の立場を理解していないようですね、身辺警護を信用できない人間にはまかせられない、つまりはそういうことです。
村の人は、もう誰一人として知らなくていい過去の葛西の話ですがね。
というか、あれだけ撃たれて生きてるあなたはバケモノですか。
北条沙都子(DM) (10回目)   11時13分  2006/9/2(土)
>梨花
そうですわね。
一緒にお祭りの屋台荒らしから始めたいところですわね。

一緒に監督に止めをさしにいくのも面白いと思いますけれど
入江京介(検死) (29回目)   11時14分  2006/9/2(土)
>葛西さん
>というか、あれだけ撃たれて生きてるあなたはバケモノですか。
KUKUKU……。ヒーローというものはいくらダメージを受けても無敵なのです。せいぜい服が破ける程度。
……っは!? ということは、私は永遠に冥土に行くことができない? そんな……、救いは、何処へ………。

>魅音さん
爪を剥くのはなんとやら……、FUFUFUFU(謎の笑顔)。
爪を剥いでも人間、簡単には*なないものです。そんなんじゃ温過ぎる。もっと、もっと私を責めて! 詰って! 踏み潰してください、とか言っている間に発言数が残り少ないっ!

く……、とりあえず点呼のときのために引っ込ますが、冥土は永遠に不滅です。皆さん、努々お忘れなきよう………。
前原圭一(DM) ( 3回目)   11時16分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃん
よろしくな。

初日憂慮が決まっているのは占い当たりの共感割れくらいだな。
疑い深くなるといろいろ考えてしまうんだが、
それが鬼の作戦ってこともあるぜ。

俺はDMの憂慮占いは同時に考えるから、
憂慮先に時間を取られるってことはないな。
巫女にとっては重要だろうが、残念ながら警備考察まで行かないうちに
時間切れになる事が多いかもしれない。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   11時20分  2006/9/2(土)
>入江
ヒーロー・・・。
つ鏡

これを見て、年を考えて、その後にもう一度ほざいてください。私もあなたも、敵役が精一杯ですよ。たとえば

>圭一さん

沙都子さんは私が預かりました、返して欲しければ梨花さんを連れてきなさい。


と言って最後にやられてハッピーエンドを迎えさせられる役がお似合いなんですよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   11時23分  2006/9/2(土)
なんで梨花ちゃん?
北条悟史(DM) ( 7回目)   11時25分  2006/9/2(土)
>魅音
きっと二人纏めて持って帰るんだよ
沙都子を離せー(びよーんびーよん)
前原圭一(DM) ( 4回目)   11時25分  2006/9/2(土)
>葛西さん
沙都子は梨花ちゃん狙いだからな。
幸せにしている2人は見守ってあげるべきだろう。

もし葛西さんが沙都子を泣かせるような事があれば、
その時は漢として戦わなければいけないぜ。
不穏な行動は取らないほうがいいと思うぞ。
葛西辰由(警備) (10回目)   11時26分  2006/9/2(土)
>魅音さん
決まっているじゃないですか、他の部活のかたがたはなにをされるかわかりませんからね。
最初は肉体的に一番か弱いかたを。最初に沙都子さんをさらっておくのも梨花さんをさらって沙都子さんをつれてこさせたらどんなトラップがあるかわかったもんじゃありません。
つまり、総合的に一番梨花さんが安全だからに決まってるじゃないですか。

それに、人質は二人いてこそ意味があるんです。

>悟史さん
こうするとこうなるというだけで、実際はなにもしていませんよ。安心してください。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   11時27分  2006/9/2(土)
>沙都子 悟史くんは預かった返してほしければ
葛西辰由(警備) (11回目)   11時27分  2006/9/2(土)
>圭一さん
私はなにもしてませんよ。悟史さんにも言いましたがこういう役が私のようなおじさんにはお似合いだというだけで実際か弱い少女ををさらったりするようなことはございません。
北条沙都子(DM) (11回目)   11時29分  2006/9/2(土)
>葛西
私をさらってしまおうという魂胆ですの?
そうはさせませんわよ〜
とか言いますわよ。
一応、護身用にこんなの作ってみましたの

つ【使い捨てカメラ式スタンガン】
園崎魅音(共感) ( 9回目)   11時30分  2006/9/2(土)
あれ?又忘れられた?
北条沙都子(DM) (12回目)   11時30分  2006/9/2(土)
>魅音さん
にーにー!!
がんばって生きてくださいまし。
私はにーにーを助ける力はありませんわ…
古手梨花(巫女) ( 4回目)   11時32分  2006/9/2(土)
>沙都子
>でもその考えはまちがっていなくてよ〜(マテ
みぃ、やっぱりそうなのですか(汗
…ボクと沙都子はこれからもずっと一緒だし、これからじっくり答えを出していけばいいのですよ。

>一緒にお祭りの屋台荒らしから始めたいところですわね。
みぃみぃ♪ ボクは金魚さんを捕まえにいきたいのです。

いっぱい捕まえて、ボクと沙都子の家族の一員にするのですよ☆
あとは甘ーいものいっぱい食べたいのです。
綿菓子でも買って一緒に食べるのですよ。

虫歯はちょっと怖い怖いですが、歯磨きすれば大丈夫なのです☆
…多分(待て

>一緒に監督に止めをさしにいくのも面白いと思いますけれど
入江は入江の好きにさせたらいいのですよ。
止めなんかさしたら、かえって喜びそうなのです(汗
北条悟史(DM) ( 8回目)   11時32分  2006/9/2(土)
>魅音
僕も忘れてるよ(びょーんびょーん
というかそろそろ頭に血が上りまくりで頭爆発するっぱーんって割れるっ
園崎魅音(共感) (10回目)   11時32分  2006/9/2(土)
>悟史くんがどうなってもいいのかなぁ?悟史クンにメイド服着せちゃおっかな
北条沙都子(DM) (13回目)   11時39分  2006/9/2(土)
>梨花
ええ、これからもずっと一緒でしてよ。
まだまだ時間はありますわ。
ゆっくり答えを一緒に探していけばいいのですわ。

金魚はたくさん捕まえますわよ!
ぶくぶくを準備すれば結構長生きするそうですわね。

虫歯はきちんと歯磨き朝晩忘れない用にですわ〜!

>魅音さん
にーにーのメイド服なら別にかまいませんわ。
着せ替え人形にされるくらいでしたら私はぜんぜんオッケーですわよ?

にーにーがそろそろ限界みたいですしトラップは解いておきますわ〜
足はじぶんで何とかしてくださいまし〜
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時41分  2006/9/2(土)
>圭一
ボクも一応憂慮は占いと同時には決めているのですよ。

共感割れなし、DM占いなしの基本形ならば、こうしますですね。

ボク:1番目にCOOLなDM
レナ:2番目にCOOLなDM
憂慮:4番目にCOOLなDM(汗

1・2番目は悩むことは少ないのですが、3番目・4番目は結構悩むことが多いのです。
能力で悩んだ場合は心証で判断するしかありませんですから、そこが
時間とられるところなのですよ。

共感割れなら、どちらが鬼か発言を見極めないとしけないし、やっぱり時間食うのです。

どちらの警備に守ってもらうかは判断難しいので、かなり運試しなところがあるのですよ。
園崎魅音(共感) (11回目)   11時42分  2006/9/2(土)
>沙都子
え?じゃあ詩音にあげちゃうとかいいかもね!着せ替え人形って面白いよねまずはエンジェルモードの制服でもしよっかな
北条悟史(DM) ( 9回目)   11時44分  2006/9/2(土)
>沙都子
あ、ありがと・・・
足もほどいて欲しかった・・んっしょ、んっしょ

>魅音
むぅ・・・
着せ替えでメイド・・・
勘弁して欲しい・・かな?
園崎魅音(共感) (12回目)   11時46分  2006/9/2(土)
いいよ?
園崎魅音(共感) (13回目)   11時49分  2006/9/2(土)
>悟史
次は圭ちゃんで遊ぶからいいよ。さあ圭ちゃんが出てくるまでぼちぼち
北条悟史(DM) (10回目)   11時52分  2006/9/2(土)
むぅ、
なぜかするする勝手に抜けていく人多いよ・・・・
前原圭一(DM) ( 5回目)   11時53分  2006/9/2(土)
>魅音
俺で遊ぶだと?そうは行かないぜ。
返り討ちにしてくれるわ。はっはっはっ。

…なんでこんなにテンション低いんだ…?
監督の空気がまだ正解を支配しているのか。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   11時56分  2006/9/2(土)
>沙都子
>ええ、これからもずっと一緒でしてよ。
>まだまだ時間はありますわ。
>ゆっくり答えを一緒に探していけばいいのですわ。
みぃ♪ ボク達はまだまだ若いのです
少しづつ、ステップをふんでいけばいいのですよ。

>金魚はたくさん捕まえますわよ!
>ぶくぶくを準備すれば結構長生きするそうですわね。
なるほどなのです♪
ボク達の家族なのだから、出来るだけ長く一緒にいたいのですよ。

>虫歯はきちんと歯磨き朝晩忘れない用にですわ〜!
それは大丈夫なのです。
ボクはいつもきちんとしているのです。

歯磨きごしごしなのですよ♪ にぱ〜☆
前原圭一(DM) ( 6回目)   11時57分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんはCOOL占い派なんだな。
いや、KOOL占い派はいないだろうけど…

綺麗に1・2・3・4位といかないのが現状なんだよな。
心象で決めるとどうしても主観が入るし、順位が正しいとも限らない。
ちなみに知恵先生憂慮もありえるぜ。
園崎魅音(共感) (14回目)   11時57分  2006/9/2(土)
>圭ちゃん
監督は恐るべき人だった参ったよ。
でも圭ちゃん返り討ちできるのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   11時57分  2006/9/2(土)
僕は生きているんだーーーーーーー!!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   11時59分  2006/9/2(土)
悟史に言われて気づきましたですが、鷹野が抜けてますですね(汗

もしあと一人抜けて、今日始まらなかったら、困ったものなのです(汗

ボクは明日も大丈夫なのですが、他のみんなで都合が悪い人もいますですし、今日は始まってほしいのです。

入江は特に困りそうなのです、喉もう一回しか残っていませんですから(汗
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時0分  2006/9/2(土)
12時の鐘の音と共に!

知恵留美子参上です☆、
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   12時0分  2006/9/2(土)
マイハニーがまだ来ていないのか。
これは困ったね。
もう鷹野さんったらお茶目に残酷なんだから、早く来て欲しいね。
園崎魅音(共感) (15回目)   12時1分  2006/9/2(土)
>富竹
富竹さんこんにちわ!鷹野さんがいないからさびしいでっしょう?

お昼ごはんで一回やめるねー
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時2分  2006/9/2(土)
>魅音ちゃん
ああ、こんにちは。
鷹野さんがいないと刺激が足りないね。
彼女の冷えた視線とか罵声が僕にとっては生きる活力だというのに。

ところで一回やめるってなんだーーー!?
北条沙都子(DM) (14回目)   12時2分  2006/9/2(土)
私は明日も大丈夫でしてよ。

>知恵先生
こんにちはですわ〜
葛西辰由(警備) (12回目)   12時3分  2006/9/2(土)
>沙都子さん
さらいませんって(苦笑)私は女性の味方。
つまり今回男が鬼に襲われることがあっても女性の方はこの男葛西がお守りいたします。

【警備】 【女性】
これでFAです!


あと、鷹野さんが突然いなくなってますね。時間もわずかですので早めに魂が注入されることを望みます。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   12時4分  2006/9/2(土)
鷹野さんは早く来て欲しいけど
大石さんも結構要チェックだね。
まだ発言ないし、来てくれると信じたいね
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時5分  2006/9/2(土)
>圭一
ボクはよっぽどの事がない限り、初日に知恵を憂慮しない派なの
です。
一般的にはDMの能力が一様に高く、知恵が怪しい時に知恵憂慮が
行われますですね。

ボクとしては、知恵が代行スタンスをまったく語らなかったり、ランダムで代行撃つとか言わない限り、知恵憂慮はしないと思うのですよ(汗

…ランダム代行という単語に惹かれるボクは、ほんのちょびっとだけネタ好きなのです(謎
北条悟史(DM) (11回目)   12時5分  2006/9/2(土)
>富竹さん
詩音も昨日はしゃいで居ないみたいだよ・・・
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時5分  2006/9/2(土)
ざっと流れを見てきましたが
特にこれという流れはないようですね。

>沙都子さん
こんにちは。沙都子さんは今日も可愛いですね☆
可愛いからなでちゃいます♪(なでなで
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   12時6分  2006/9/2(土)
>悟史くん
なんだって!?
彼氏の君が引っ張ってこないとだめじゃないか!
北条悟史(DM) (12回目)   12時7分  2006/9/2(土)
>富竹さん
むぅ・・・か、かれし・・・?
僕が・・・?
むぅ・・・(真っ赤
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時8分  2006/9/2(土)
まだ来てないのは
レナ、鷹野さん、大石さん、詩音の4人だ。
時間開始までに集まってくれればいいが、出来れば早く来てほしい。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   12時8分  2006/9/2(土)
>悟史くん
照れてる悟史くんを写真に撮る……と見せかけて
富竹フラッシュ!!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時8分  2006/9/2(土)
>知恵
知恵、おはようなのです♪
…ボクにはなでなでしてくれませんですか(うるうる
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時8分  2006/9/2(土)
>前原くん、古手さん
私は代行も初日憂慮候補だと思っていますよ。
なので私が鬼だと思ったら遠慮なく憂慮に推しちゃってください。
もちろん信頼されるように先生頑張っちゃいます☆
北条悟史(DM) (13回目)   12時9分  2006/9/2(土)
>富竹さん
むぅっ
偽太陽拳がっ
北条沙都子(DM) (15回目)   12時9分  2006/9/2(土)
>知恵先生
なでなでありがとうですわ。

梨花はなでなでしてもらっておりませんのね。
私がなでなでして差し上げますわ♪
前原圭一(DM) ( 8回目)   12時9分  2006/9/2(土)
富竹×悟史は新鮮だよな。
悟史はよく見るが、富竹さんがどう絡んでくるのかがポイントだな。
古手梨花(巫女) (10回目)   12時10分  2006/9/2(土)
一つだけ危惧しているのは13時開始村と間違っている可能性なのです(汗
それでも30分前からに来る人が大半だと思うので、最悪の事態は避けられると思うのですよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   12時10分  2006/9/2(土)
>悟史くん
>偽太陽拳がっ
では続いてこれでもくらえっ!
100倍偽太陽拳!富竹ブリリアントメモリアル!!
君の輝き、いただきさっ!!
園崎魅音(共感) (16回目)   12時10分  2006/9/2(土)
>智恵先生
智恵先生おはようございまーす
富竹ジロウ(DM) (11回目)   12時11分  2006/9/2(土)
>圭一くん
>富竹×悟史
そんな圭一くんには
僕のラッセル車なみの富竹機関車をお見舞いしてやるぜ!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時11分  2006/9/2(土)
>古手さん
安心してください。
こんなこともあろうかと先生の手は2つあります。
可愛い生徒ばかりで先生嬉しいです♪
よしよし☆(なでなで
前原圭一(DM) ( 9回目)   12時11分  2006/9/2(土)
>トミー
俺 に そ の 気 は な い
北条悟史(DM) (14回目)   12時12分  2006/9/2(土)
>富竹さん
むぅっ
やったな
転校生バット(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (12回目)   12時12分  2006/9/2(土)
>圭一くん
はっはっは!照れることはないじゃないか。
それともツンデレ属性で僕の気を引こうとしているのかい?
そんな圭一くんは激写(霊写で)しちゃうよ!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時13分  2006/9/2(土)
>魅音さん
魅音さんおはようございます。
ところで 智恵先生? 
委員長には漢字の書き取り100回を命じます。

つ【漢字ノート】
富竹ジロウ(DM) (13回目)   12時14分  2006/9/2(土)
>悟史くん
僕は悟史くんが仮に追加されたとすると
武器はバットとぬいぐるみだと思うんだ。
バットは圭一くんと違って、千本ノックみたいに拡散系。
ぬいぐるみはトリッキー系で、ショットボタンで別の場所に置いたぬいぐるみが急に起き上がって自動攻撃って感じだね。
ジョジョで言うならデーボだよ(爆
古手梨花(巫女) (11回目)   12時15分  2006/9/2(土)
>知恵
>私は代行も初日憂慮候補だと思っていますよ。
>なので私が鬼だと思ったら遠慮なく憂慮に推しちゃってください。
>もちろん信頼されるように先生頑張っちゃいます☆
了解なのです。
初日、知恵憂慮はものすごく可能性低い話だと思いますですが、心に留めておくのです。
でも、ボクは初日は人を残す事が優先で、戦力になる可能性が低い相手を憂慮というのが普通なのです。
だから初日から人鬼判断はほとんどしてないのです。

確実にしているのは相手巫女なのです。
相手巫女が人か鬼かこれによって、ボクの行動方針が大きく変わりますですから。
怪しい行動や矛盾がないか、発言は一つ残らずチェックしますですよ。
北条悟史(DM) (15回目)   12時15分  2006/9/2(土)
>富竹さん
武器はバットとぬいぐるみだと思うんだ。
バットは圭一くんと違って、千本ノックみたいに拡散系。
ぬいぐるみはトリッキー系で、ショットボタンで別の場所に置いたぬいぐるみが急に起き上がって自動攻撃って感じだね。

何その魅音+沙都子(悪質バージョン)の武器はww
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時15分  2006/9/2(土)
古手さんは私と沙都子さんのWなでなでですねー。
なでなでの様子を思うと微笑ましい光景ですね♪
北条沙都子(DM) (16回目)   12時16分  2006/9/2(土)
>にーにー
私はにーにーが追加された場合
バットによるオールマイティー型とトラップ設置型の二種類と見ますの。
案外回復能力がありそうですわ〜
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時17分  2006/9/2(土)
遅くなってごめんなさいなんだよ〜!
しかもお弁当持参だから食べながら皆のおしゃべりを聞いてるね。
北条沙都子(DM) (17回目)   12時18分  2006/9/2(土)
ちなみに、私のまじめな戦略ですけれど
共感割れ→COOLと怪しいDMとを占い
共感割れ無し→COOL占いで怪しいDMか知恵憂慮ですわね〜

知恵先生はDMと同等なら残して心証が引くようでしたら憂慮に推しますわ〜
とちょっとまじめなことも言ってみますの。
葛西辰由(警備) (13回目)   12時19分  2006/9/2(土)
鷹野さんが来ましたね。

マスク取れるのは始まる寸前ですが感謝いたします。
園崎魅音(共感) (17回目)   12時19分  2006/9/2(土)
>知恵
知恵先生【漢字ノート】にちゃんと100回漢字書きました。
古手梨花(巫女) (12回目)   12時19分  2006/9/2(土)
>沙都子
みぃ♪ 沙都子、ありがとうなのです。

こちらからもお返しするのですよ(なでなで♪


>知恵
知恵はボクの事もちゃんと思ってくれるのですね。
ありがとうですよ。
でも、知恵の手はもっと多くあると思うのです。

クラスのみんなの頭をなでられる手が♪
北条沙都子(DM) (18回目)   12時19分  2006/9/2(土)
>にーにー
>何その魅音+沙都子(悪質バージョン)の武器はww

むしろ圭一or詩音+沙都子
っぽくみてますわ〜
古手梨花(巫女) (13回目)   12時20分  2006/9/2(土)
レナは来たのです。鷹野も入ったみたいなのです。

後は詩ぃ、大石だけなのですか。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   12時20分  2006/9/2(土)
>古手さん
古手さんはもう一人前の巫女さんなんですね。
考えをしっかり語ってくれて参考になります。
これからも頑張ってくださいね(なでなで
北条沙都子(DM) (19回目)   12時20分  2006/9/2(土)
>梨花
ありがとうですわ。
きもちがいいのですの。
梨花もきもちがいいとうれしいですわ(なでなで♪
知恵留美子(代行) ( 8回目)   12時22分  2006/9/2(土)
>魅音さん
はい、よくできました。
知恵より智恵の方が常用外ですから難しいんですよね。
実は良く勉強してるな、思っていましたよ。
園崎魅音(共感) (18回目)   12時22分  2006/9/2(土)
>レナ
レナも来たかー残るはちょっと

>10回になったらいったん休憩取るね
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時23分  2006/9/2(土)
んっふー。
大石、到着しましたー。
いやー遅れてすみませんー。
北条悟史(DM) (16回目)   12時23分  2006/9/2(土)
むぅ
これで詩音だけだね
・・詩音、早く来て欲しいな・・
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時24分  2006/9/2(土)
はろろ〜ん!
私は雛見沢に帰ってきたっちゃ!

>葛西
はあ…葛西格好いい☆(ぇ

え?悟史くん?
…愛玩用じゃ(ry
葛西辰由(警備) (14回目)   12時24分  2006/9/2(土)
>大石さん
いえいえ、まだ始まっていないのでセーフですよ。

そろそろ時間なので点呼を一応取りましょうか。
1 葛西辰由
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時24分  2006/9/2(土)
はう〜梨花ちゃんも沙都子ちゃんもかぁいいんだよ〜☆

>ALL
心配かけてごめんね。お祭りであんまり話せなくて残念なんだよ。
皆もう揃ってるのかな、かな?
北条悟史(DM) (17回目)   12時24分  2006/9/2(土)
2番かな?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   12時24分  2006/9/2(土)
>古手さん
そうですね。先生の手は実際には2本しかありませんが、
生徒全員を褒めてあげられる手は心の中に無限にあります。
古手さんは本当に可愛いことを言ってくれます☆(なでなで
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時24分  2006/9/2(土)
3番くらいかな、かな?
北条悟史(DM) (18回目)   12時25分  2006/9/2(土)
>詩音
orz
ス・・(首つり準備)
葛西辰由(警備) (15回目)   12時25分  2006/9/2(土)
>詩音さん
詩音さんも無事こられましたか、安心しました。そして後半のせりふはうれしいですが次は何をねだられるのかちょっと怖かったりしてます。
古手梨花(巫女) (14回目)   12時25分  2006/9/2(土)
みぃ、残り5分なのです。大石もきましたですし、後は詩ぃなのですよ。
全員揃って開始したいのです。
古手梨花(巫女) (15回目)   12時25分  2006/9/2(土)
みぃ♪ 詩ぃも来たみたいですね。

ノ 8番なのです☆
知恵留美子(代行) (10回目)   12時26分  2006/9/2(土)
全員集合で始められそうですね♪

7 智恵留美子
園崎魅音(共感) (19回目)   12時26分  2006/9/2(土)
>詩音
詩音だぁ!

>大石
だれですか?

あとちょっと
北条沙都子(DM) (20回目)   12時26分  2006/9/2(土)
4番目なのですわ〜
全員そろいましたわね〜!
富竹ジロウ(DM) (14回目)   12時26分  2006/9/2(土)
何番かわからないけど ノ
入江京介(検死) (30回目)   12時27分  2006/9/2(土)
>知恵さん
>7 智恵留美子
(顔を背ける)

ちなみに私はゼロ番ですっ! 京ちゃんゼロ番以外認めないっ!
知恵留美子(代行) (11回目)   12時27分  2006/9/2(土)
自分で自分の名前を間違えるとは。

ううう、漢字の書き取り100回やってきます…。
葛西辰由(警備) (16回目)   12時28分  2006/9/2(土)
もはや点呼になってませんが、大体皆様いらっしゃるようで安心いたしました。(点呼の意味があったのかという突っ込みはなしです。)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時28分  2006/9/2(土)
ふぅ…ようやく話せるようになったわ。
園崎魅音(共感) (20回目)   12時28分  2006/9/2(土)
何番だったけな
古手梨花(巫女) (16回目)   12時28分  2006/9/2(土)
全員もそろっったみたいだし、いよいよスタートなのです。
古手梨花(巫女) (17回目)   12時29分  2006/9/2(土)
>鷹野
鷹野はいってくれてありがとうなのです♪
園崎魅音(共感) (21回目)   12時29分  2006/9/2(土)
ほんとに!
葛西辰由(警備) (17回目)   12時29分  2006/9/2(土)
>鷹野さん
いらっしゃいませ、来ていただいて本当にうれしいです。もうお祭は終わりますがのどを使い切ってください(馬鹿)
古手梨花(巫女) (18回目)   12時29分  2006/9/2(土)
>葛西
さすがにそれは無理なのですよ
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時29分  2006/9/2(土)
圭一くんがいるかな?ちょっと心配なんだよ〜

>知恵先生
てっきりドジっ娘☆知恵先生のアピールだと思ったんだよ、だよ。
そんな知恵先生もかぁいいんだよ〜
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時29分  2006/9/2(土)
さて、スタートですか。
村の時計が進んでますが、気にせず行きましょう
知恵留美子(代行) (12回目)   12時29分  2006/9/2(土)
>入江先生
ゼロという数字は特殊な概念ですから取りたくなる気持ちも
よくわかりますよ。とフォローをしておきますね。
1日目へ進む
一覧に戻る