◆人狼のなく頃に 第673話 『連敗阻止編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         14時30分  2006/9/2(土)
3日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時30分  2006/9/2(土)
レナがいない・・・
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時30分  2006/9/2(土)
入江を占った結果、人だったのです。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時30分  2006/9/2(土)
ごめん、時計がずれていたことに気づいてなくて間に合わなかったよ

一番長かったから後にしたのが失敗だったね
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   14時30分  2006/9/2(土)
ごめん、急いでて占い案の理由のところで書き忘れてた。
割り当ての理由だけど
巫女の信頼度が状況的なものでは梨花>レナ
心象(印象)的なものではレナ>梨花なんだ。
僕は若干鉄火場に至るまでは少なくとも状況的なものを優先したいタイプなので、怪しい方を梨花ちゃんに任せたってことだよ。

ちなみに状況的ってのは、梨花ちゃんが鬼側なら僕視点で僕人だし
レナちゃん占って得をするような配置が考え付かないんだよね。
それこそ梨花−両検死とかなら占い考える意味ないし。
梨花−知恵−葛西とかならたぶん偽判定を出していると思う。
梨花−園崎でも占いを操って得をするような配置ではないということだし、梨花ちゃん単独で梨花−片検死って配置なら、レナ占いはやりにくいと思うんだよね。

もちろんこれは僕視点での状況的なもので
心証が加われば後々逆転することはあるよ。
両巫女人で園崎がそのまま両鬼って場合もあるしね
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時30分  2006/9/2(土)
レナさんが鬼隠しですか。
判定をお願いします。
入江京介(検死) ( 1回目)   14時30分  2006/9/2(土)
【魅音さんは人】でした。まぁ、皆さん期待していた反面、ある程度予想していたような気がしますが。

>富竹さん
>入江先生は今日、ちょっと鬼なら痛いところをつつけるだろうなぁと思う質問をスルーされたので若干心証落ちました。
すいません、昨日テープを聞いてみたんですが、質問には富竹さんが「それはよくわからない・共感しない」というような返答もあったかもしれませんが、すべて応えたと思います。心証の差には納得しません。
と、思ったのですが、もしかして直接的に応えていないのはこれですか?
>>入江先生・鷹野さん
>あなた方二人の視点で
>【知恵−葛西−検死−誰かK】ではない限り、巫女か園崎が嘘をついているわけですが、この配置についてどう思いますか?
>この配置なら葛西さんがCOしてでも抜いていると思うんですよね。
>葛西さんが守っていた梨花ちゃんがKだとかではない限りね。
私はありえると思いますよ。むしろ梨花ちゃん鬼側であるからこそ、
入江京介(検死) ( 2回目)   14時30分  2006/9/2(土)
レナさんを占って抜く、そして葛西さん半鬼COというのはありえると思います。梨花ちゃんの心証はともかくとして、私の葛西さんへの心証は特別高い、というわけでもありませんから。私の葛西さん憂慮理由に少し述べてあると思うのですが。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時30分  2006/9/2(土)
レナちゃんが…最悪の結果になってしまったわね。
検死の結果【魅音ちゃんは人】だったわ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時30分  2006/9/2(土)
レナが鬼隠しにあってますですね。

葛西に警備場所と理由を聞きたいのですよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時32分  2006/9/2(土)
昨日は梨花さんの家を守っていました。
昨日はレナさんを本当は守る気だったのですが、入江先生の発言でちょっとこれは逆に梨花さんが危ないんじゃないかと思ったのと、富竹さんが入江先生の心証が下がった、と言って巫女横と言ったのでこれは梨花さん襲撃だろうとかけたのですが、ごめんなさい。結果はご覧のとおり失敗いたしました。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時32分  2006/9/2(土)
全白判定でレナちゃんが鬼隠しか。
まるで情報がないわね。
とりあえず葛西さんの警備場所と理由が聞きたいわ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時32分  2006/9/2(土)
竜宮 圭一○→沙都○
梨花 竜宮○→富竹○→入江○

入江 悟史○→魅音○
鷹野 悟史○→魅音○

共感割れなし。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時32分  2006/9/2(土)
>入江先生
梨花Kなら偽鬼判定出していると思うんですよ。その配置なら。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時32分  2006/9/2(土)
魅ぃが両検死から人判定なのですか。
でも、園崎両鬼は魅ぃK・詩ぃ鬼で残るのですよ。
これはどう判断したらいいか難しいのです。
両検死・両園崎鬼側なら魅ぃが鬼の可能性が残りますですが(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時33分  2006/9/2(土)
レナさん抜きかー…
そして、私視点ではほぼ白飽和。

葛西ー知恵ー鷹野ーKしかないね。

これ、レナK切りか、単純に梨花鬼側を考えた方がいいかなあ…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時33分  2006/9/2(土)
レナさんが抜かれましたのね。
葛西さん警備場所をお願いいたしますわ

レナ−圭一○ 沙都子○
梨花−レナ○ 富竹○ 入江○
入江−魅音○ 悟史○
鷹野−魅音○ 悟史○

見事に真っ白ですわね
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時34分  2006/9/2(土)
>葛西さん
は?つまり僕鬼側と思ったから梨花警備だったってことですか?
それとも入江先生が怪しかったから、入江先生を占う梨花ちゃんを警備したってことですか?
入江京介(検死) ( 3回目)   14時34分  2006/9/2(土)
>富竹さん
>梨花Kなら偽鬼判定出していると思うんですよ。その配置なら。
初日の園崎(特に魅音さん)の様子から、二日目に偽鬼判定出さなくても鬼が憂慮されることはない、と考えればわざわざ偽鬼判定出す必要はなかったはずです。鬼判定は真でも偽でも少なからず疑われます。Kだから疑われても良い、という考えは少ないのではないでしょうか?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時34分  2006/9/2(土)
判定はこれで全てですね。
レナ→圭一○ 沙都子○ 鷹野?
梨花→レナ○ 富竹○ 入江○ 
検死→悟史○ 魅音○
共感割れなし

灰【鷹野、葛西、知恵】
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時34分  2006/9/2(土)
検死結果も出たので報告します。
【代行は使用していません】

園崎鬼側であっても魅音さん鬼の可能性は低く
あってもKだろうと思ったので代行は温存しました。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時34分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃん
だから、私占いって言ったのに…

後、私からは絶対に言えなかったけど、みんな、私単独Kで、人魅音を憂慮にもっていこうととしたとか思わないのにびっくり。
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時34分  2006/9/2(土)
【入江―葛西―知恵―誰かK】
以外では判定偽りがあるってことになるな。

両検視視点では誰が特攻したと思う?
そう考えると葛西さんが鬼。
葛西さん視点では、やはり特攻者の関係から
【検視―園崎】の配置が見えているはず。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時35分  2006/9/2(土)
やっぱり園崎に手を出すべきじゃなかったのかな……(吐血
白飽和させてからの方が絶対得だもんなぁ……。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時35分  2006/9/2(土)
>富竹さん
入江先生が怪しかったのとその際にレナさんを守っていただきたいと言っていたので梨花さん警備にしました。
あと、富竹さんを鬼側だなんて思っていませんよ?思っていたら頭首に推すわけないじゃないですか。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時35分  2006/9/2(土)
私視点では完全に白飽和。
【詩音−知恵−葛西−魅音K】
【梨花−?−?−?】
もしくはレナちゃんK切りか。
私視点では梨花ちゃん鬼側がかなり濃厚ね。
入江京介(検死) ( 4回目)   14時35分  2006/9/2(土)
>葛西さん
>富竹さんが入江先生の心証が下がった、と言って巫女横
それは私鬼の可能性を危惧して、ということではないのですか? 私の鬼判定を確実なものにするため、ということでしょうか? ですが昨日私が疑っていたのはあくまで【梨花―葛西】ライン。これが費えれば逆に私がグレーのままでも憂慮できる、というのはあるのではないのですか?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   14時36分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃん
>園崎鬼k
魅音ちゃんKなら、今日のレナ抜きは誰が襲撃犯だろうと考えたらほぼ葛西さん鬼側だし、その配置にあんまり怖くないよ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時36分  2006/9/2(土)
レナが鬼隠しにあったので、鷹野の判定がでなかったのですよ。
これはボク視点では、鷹野鬼側か葛西鬼側の可能性が高いのです。
葛西は2分の1で難しいところなのですが(汗

レナ→○圭一○沙都子?鷹野
梨花→○レナ○富竹 ○入江
魅音→○←詩音
入江→○悟史○魅音
鷹野→○悟史○魅音
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時36分  2006/9/2(土)
すべての判定が白でしたら
【葛西−知恵ー鷹野ーK】
しかありませんわね。
最悪は5−3−1ですの?
これですとK憂慮では終わりませんが
人憂慮だと終わりますわね。
今日の憂慮は巫女の梨花も範囲考えたほうがよろしいのかしら
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時36分  2006/9/2(土)
富竹さんの名前は富竹さんがCOOLで入江先生の心証が下がったと言っていたのでこれは入江先生がさらに怪しいのでは、と思う後押しになっただけです。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時36分  2006/9/2(土)
>前原くん
>【入江―葛西―知恵―誰かK】
【鷹野−葛西−知恵−K】だと思うけれど。
入江先生は梨花ちゃんに白判定出されてるから。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   14時37分  2006/9/2(土)
>監督
いや、梨花ちゃんKが偽判定をだせば危ない橋なんで一切渡らずとも
人DM憂慮できて、検死が両方次の日敵対して梨花K憂慮にできたなら
知恵先生もその配置では仲間なんですからK憂慮代行フィニッシュが可能なんです。
危ない橋を渡る必要なんて皆無です
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時37分  2006/9/2(土)
>ALL
1日目の頭首案です。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封

【梨花−葛西】なら確かに古手さんは抜けませんね。
入江京介(検死) ( 5回目)   14時38分  2006/9/2(土)
>葛西さん
>入江先生が怪しかったのとその際にレナさんを守っていただきたい
>と言っていたので梨花さん警備にしました。
いえ、私がレナさんを護っていただきたい、と言ったのは、レナさんが襲撃されると私がますます【梨花―葛西】で考えてしまうようになるかということです。レナさんの占いの範囲のこともあります。私は昨日、園崎憂慮にしていませんでして、その分園崎範囲占いにしていましたから。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時38分  2006/9/2(土)
>前原くん
>両検視視点では誰が特攻したと思う?
状況的に葛西さんしかありえないわね。
私視点では【葛西−梨花−?−?】の可能性が一番高いと思ってるわ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   14時38分  2006/9/2(土)
>葛西さん
ああ、そういう意味ですか。
監督が怪しかったから梨花警備。
うーん、僕も昨日そう言った手前糾弾できないですね。
ただまあ抜かれたってことは誰が特攻してきたと考えているんですか?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時39分  2006/9/2(土)
>富竹
なるほどなのです。
園崎両鬼側で魅ぃがKなら、詩ぃが鬼という事なのです。
それでレナに詩ぃが特攻する必要はないですか。
まだ詩ぃが憂慮されるわけでもないので、となると葛西鬼側濃厚なの
ですね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時39分  2006/9/2(土)
まずレナK切りの可能性なんだけど、
俺は人なのであるとしたら、沙都子鬼しかない。
これがありえるのは・・・両巫女以外考えにくい
【レナK―梨花―沙都子―誰か】
この強配置を考えなければ、沙都子は俺視点でK以下で見ていいと思う。

となると、梨花ラインか両検視なんだよな…
【梨花―富竹―葛西―詩音K】
【梨花―入江―葛西―誰かK】
【入江K―鷹野―魅音―詩音】
【入江K―鷹野―葛西―知恵】
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時39分  2006/9/2(土)
襲撃の考察ですわ

レナ人
これが確立が高いですわね。
コレですと梨花鬼側の可能性が高いですわ。
占いされている富竹さんや監督が配置に入ってきますわね。

レナK
K切りの可能性が高いですわ。
私と圭一さんが配置に入ってきますけれど
私視点では圭一さん鬼しかないパターンですわね。
これはあまり急ぐ必要はないと見ますわ。
入江京介(検死) ( 6回目)   14時39分  2006/9/2(土)
>富竹さん
>知恵先生もその配置では仲間なんですからK憂慮代行フィニッシュ
>が可能なんです。
確かにその通りですね。私の考察が悪かったかもしれません……。
でも、知恵先生を危惧する立場があれば、できるだけ危険性を避けたかったのではないか、というのは考えられます。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時40分  2006/9/2(土)
>前原くん
>【入江K―鷹野―魅音―詩音】
>【入江K―鷹野―葛西―知恵】
私が言うのもなんだけれど、両検死鬼側なら悟史くんが鬼の可能性もあるわよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時40分  2006/9/2(土)
>富竹さん
そこなんですよね、一応富竹さんが横警備と言っていたので緒にも警戒してくるはずです。私がよほどの笊に見えない限り。
ですがそれでも一番怪しいとすれば鷹野さんでしょうか?K入江で鷹野鬼でしたらまだ納得が行く気がしますから。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   14時40分  2006/9/2(土)
ぶっちゃけ一番嫌な配置は
【梨花−鷹野−知恵−葛西K】だろうね。
これなら昨日偽判定を出すとは思うけど、この配置だと安易に葛西さんを憂慮すると負けちゃうね。

さて、今日の一番の案を考えてみるかな……
園崎詩音(共感) ( 3回目)   14時40分  2006/9/2(土)
うーん、最悪の5−3−1は

鷹野ー葛西ー知恵ーK(生存)
梨花ー富竹or入江orグレー

多いなあ(汗
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時42分  2006/9/2(土)
昨日の頭首案なのです。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|鷹野|入江|任意|任

これから判断すると、レナ占いに当たった鷹野がレナに特攻したのか、葛西が鬼側なのか、両方なのかが考えられるのです。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時42分  2006/9/2(土)
\|梨入鷹葛詩沙圭富知
─┼─────────
頭|_____沙___

一応今日も自推はしますわ。
富竹さんがいろいろ考えてくれてますので気が引けますけれど。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時42分  2006/9/2(土)
>古手さん
申し訳ありませんが古手さん視点での予想鬼配置をお願いできますか?
両巫女人だとこの私視点でこの配置しか残らないので。

【魅音−詩音−鷹野−入江K】
入江京介(検死) ( 7回目)   14時42分  2006/9/2(土)
>圭一くん
>【レナK―梨花―沙都子―誰か(葛西?)】
沙都子ちゃんが圭一くんになったりするこの配置。私は強配置だから、という理由では捨て切れませんね。でも、ランダム占いの意図はなんなのでしょう? 少なからずランダム占いに全体の関心が行ったでしょう。疑われる立場としては避けたいのでは? 今日沙都子さん(前原さん)に代行がとぶ畏れもありますし。
とまぁ、こういう理由で私は薄いと考えます。強配置だから、という理由では捨て切れませんが。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   14時42分  2006/9/2(土)
私が考える配置は
【知恵ー悟史ー鷹野ー入江K】
こんな感じになるのでしょうか?まだ色々と考えますが真っ先に思い浮かんだのはこれですね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時42分  2006/9/2(土)
>鷹野さん
その場合でも葛西さんが入りそうだな
【入江K―鷹野―葛西―悟史】


今日は普通に考えれば憂慮【葛西】。
それで終わる配置は代行鬼…う〜ん
富竹ジロウ(DM) (10回目)   14時42分  2006/9/2(土)
>葛西さん
まあ抜かれたんですから心証は一時リセットしても構わないでしょう。
鷹野鬼で特攻ですか。確かにありえることはありえますが……
対立してもいいと思うんですよね。普通に。
だから鬼判定を出されては困る配置だと思うんですよ。
あなたが人で鷹野さんが鬼なら。
どんな理由が考え付きますか?
僕はレナちゃんは占われているから人Kだろうし、分が悪いかもしれないと思った、ぐらいしか思いつかないんですが。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   14時43分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃま
私視点ではないけど、お姉特攻ってのもあるよ?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時43分  2006/9/2(土)
>詩音ちゃん
>鷹野ー葛西ー知恵ーK(生存)
この配置なら梨花ちゃんがKでない限り初日梨花ちゃんを抜くんじゃないかしらね?

ところで今日の頭首はどうなるのかしら?
私は梨花ちゃんラインはあまり信用できないから前原くんか沙都子ちゃんを押したいのだけれど。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   14時43分  2006/9/2(土)
\|梨入鷹葛詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富____沙___

ボクは富竹に一票なのです。
DMの中で一番能力あるし、COOLな判断を期待しているのです。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   14時44分  2006/9/2(土)
もろにはずした感があるし、自粛したいところだけど
鉄火場だろうし、落ち込んでもいられないね。
自薦するよ。それが自分にとって一番安全だ。
自分の胃はぜんぜん安全じゃないけどね

\|梨入鷹葛詩沙圭富知
─┼─────────
頭|_____沙_富_
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時44分  2006/9/2(土)
\|梨入鷹葛詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富____沙沙__

レナラインならKが1人は減っていることになる
鷹野三四(検死) ( 8回目)   14時44分  2006/9/2(土)
>前原くん
>その場合でも葛西さんが入りそうだな
>【入江K―鷹野―葛西―悟史】
私が特攻したなら【入江K−鷹野−知恵−悟史】の可能性もあるわね。
自分で言うのも本当に微妙なんだけれど…。

\|梨入鷹葛詩沙圭富知
─┼─────────
頭|__竜__沙___

レナちゃんライン、ということで。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時45分  2006/9/2(土)
>富竹さん
>【梨花−鷹野−知恵−葛西K】
この配置なら入江先生に鬼判定ではないんですか?
これだとあれだけ不審な振舞いをした魅音さんが
人ということになってしまいますしね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   14時45分  2006/9/2(土)
\|梨入鷹葛詩沙圭富知
─┼─────────
頭|____壱沙___

壱:自薦、通らなければ、富竹さんかな?
入江京介(検死) ( 8回目)   14時45分  2006/9/2(土)
怪しいとは言われていますが、私はまだ富竹さんは信用できると考えています。心証による面が大きいのですが、両巫女鬼、というのは少ないと思われ、梨花鬼でも初日誘導の可能性は低い、と考えたからです。

\|梨入鷹葛詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富富___沙___
富竹ジロウ(DM) (12回目)   14時45分  2006/9/2(土)
>知恵先生
その配置なら今日笊った葛西さんを自然に憂慮できて、
なおかつ勝てるんですから、わざわざ鬼判定出す必要はないでしょう
園崎詩音(共感) ( 6回目)   14時46分  2006/9/2(土)
>知恵先生
私はともかく、お姉が不審っていうのが、昨日から分からないんですが…
鳩なだけじゃないの?
入江京介(検死) ( 9回目)   14時46分  2006/9/2(土)
>知恵先生
>これだとあれだけ不審な振舞いをした魅音さんが
>人ということになってしまいますしね。
知恵先生は魅音さんが直接的に鬼側だと思っていますか? あの状況(白だらけ)で二日目に園崎に判定が伸びることはまず確実だったと思うのですが……。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   14時46分  2006/9/2(土)
>富竹さん
>対立してもいいと思うんですよね。普通に。
>だから鬼判定を出されては困る配置だと思うんですよ。
>あなたが人で鷹野さんが鬼なら。
>どんな理由が考え付きますか?

これは私と鷹野さんですよね?
そうだとするならやはり判定を出されると困る配置で、なおかつ笊をした警備と鷹野さんなら私の憂慮が濃厚、どんなに悪くても両*ですが知恵先生も鬼だった場合どうしようもありません。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   14時46分  2006/9/2(土)
>詩ぃ(4回目)
それは前の発言で考察したのです。
魅ぃ特攻ならば、詩ぃ・両検死も鬼側なのです。
ボク視点で入江は最悪K、それなら他の3人も鬼なのですよ。

【入江K−鷹野−詩音−魅音】、別に否定する要素はありませんですね(汗

本来なら2日目に園崎憂慮はありえませんですから。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時46分  2006/9/2(土)
考えながらで寡黙気味でごめんなさいですわ。

判定がすべて真でも
梨花鬼でも終わる配置は考えられますわ。
レナさんのラインは今日終わらないので考えなくてもよいですわよね?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   14時46分  2006/9/2(土)
\|梨入鷹葛詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富富沙_壱沙沙富_

前原くんが沙都子ちゃん押してるなら沙都子ちゃんかしらね。
ジロウさんを信じたいというのもあるけれど…ううーん…。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   14時47分  2006/9/2(土)
\|梨入鷹葛詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富富_富_沙___

黒が出ませんでしたが今この状況下で最も信頼できるとすれば富竹さんだと私は思っています。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   14時48分  2006/9/2(土)
>富竹さん
確かにそうですね。この配置は私視点ではありませんが、
これを考えるならK決めうちが必要ですね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   14時49分  2006/9/2(土)
>葛西さん
判定を出されると困る配置……どんなのがあるでしょうね。
やはり鬼判定がでれば真であれ偽であれ、ローラーが怖いということになりますか。
すでに鬼側が減っている場合があげられるでしょう。

ただ知恵先生が鬼でもレナ・鷹野対立がもし仮に起こったら
両殺は成立しませんね。レナは人KでしたからレナK鷹野人で両殺したら負けちゃいますしね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   14時49分  2006/9/2(土)
\|梨入鷹葛詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富富沙富壱沙沙富_
古手梨花(巫女) ( 9回目)   14時50分  2006/9/2(土)
>知恵( 5回目)
了解するのです。ボクの現在の予想配置は。

その前に詩ぃとの会話から出てきたものなのですが、
【入江K−鷹野−詩音−魅音】
これは結構あると思うのですよ。

ただ、さっきまで疑っていたものよりは低いのです。

ボクの現在疑っている配置は
【鷹野−葛西−知恵−?K】なのです。
知恵は昨日園崎憂慮を意識していたし、ないとはいえないのです。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時50分  2006/9/2(土)
>知恵先生
その場合は監督に鬼判定をだして鷹野さんを保護ということですの?
それでも、魅音さんは鬼とは確定されないですわ。
魅音さんが鬼の疑いがあるのは両検視の鬼だけですわ。

心証は魅音さんは確かにあまりよくありませんでしたけれど
慣れていない人、というのはありえるのですわ。
鷹野三四(検死) (10回目)   14時50分  2006/9/2(土)
とりあえず梨花ちゃん鬼側前提で考えると…
【梨花−葛西−知恵or入江or富竹−K】
【梨花−葛西−知恵or入江or富竹から二人】(Kは4人の内の誰か)
【梨花−葛西−詩音−魅音K】
この配置で知恵先生が鬼側だとかなり怖いのよね…。
園崎鬼側で考えると
【詩音−魅音K−葛西−知恵】
レナちゃんK切りは…ちょっと多すぎるわね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   14時51分  2006/9/2(土)
ぶっちゃけ、今日僕が頭首を取れるとは思ってないけど
精一杯援護させてもらうつもりだよ。

あと、僕以外の頭首が違和感があった場合
それに気づいてひっくり返した方が
危険だけどそれで配置が一気にわかる場合もあるしね。

だからとりあえず、早く頭首をきめようみんな

/|梨入鷹葛詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富富沙富壱沙沙富_
園崎詩音(共感) ( 7回目)   14時51分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃま
まあね、私もそう思う。
私も、せいぜい代行しか考えてないしね。

園崎両鬼なら、今日手を入れても間に合うし、何より他の鬼を見つける方が早いし。

…うーん、監督もCOOLなんだよなあ…
知恵留美子(代行) ( 8回目)   14時51分  2006/9/2(土)
>ALL
頭首投票です。
富竹さんと沙都子さんの合議を推します。
合議の意見が少ないようなら頭首富竹さんで。

\|梨入鷹葛詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富富沙富壱沙沙富合

合:沙都子さんと富竹さんの合議
鷹野三四(検死) (11回目)   14時51分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃん
>【鷹野−葛西−知恵−?K】なのです。
これならどうして初日葛西さんが梨花ちゃんを抜かなかったと考えるのかしら?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   14時52分  2006/9/2(土)
というか予想配置がぜんぜん見えてこないんだけど(汗

やっぱり全白判定ってのはきついなぁ。
自分の所為かもしれないのがつらい……
園崎詩音(共感) ( 8回目)   14時52分  2006/9/2(土)
/|梨入鷹葛詩沙圭富知
─┼─────────
頭|富富沙富富沙沙富_

じゃあ、富竹さんで。
確かに梨花ちゃまラインって怖いんだけど、梨花ちゃま鬼なら単独鬼っぽいし、DMとはあまりつながっていなそう…
古手梨花(巫女) (10回目)   14時53分  2006/9/2(土)
>知恵

\|梨入鷹葛詩沙圭富知
─┼─────────
頭|合富沙富壱沙沙富合

レナのK切りでない限り、沙都子は人の可能性が高いのです。
よって、ボク推薦の富竹と合議でも問題ないのですよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   14時53分  2006/9/2(土)
>知恵先生
私は合議でもかまいませんが時間がありませんので
すぐに意見は出してほしいところですわ。
今日は鉄火場と見てますので私は譲るわけにはいきませんもの。

今日の段階では葛西鬼を疑っていますの。
でも、これで終わる配置もあるということで悩んでますわ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   14時53分  2006/9/2(土)
というか、レナちゃんが襲われたわけで
なんで僕に頭首票が集まるんだろう……?

普通レナちゃんに占われたDMに集まると思うんだけど……
鬼に有利な考え方をしているのか?僕は。
鷹野三四(検死) (12回目)   14時53分  2006/9/2(土)
>ジロウさん
ジロウさんは悪くないわよ。
私だって全く同じ案を出したんだし…。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   14時54分  2006/9/2(土)
>富竹さん
>ただ知恵先生が鬼でもレナ・鷹野対立がもし仮に起こったら両殺は成立しませんね。レナは人KでしたからレナK鷹野人で両殺したら負けちゃいますしね。

負けると言うのは人がですよね、その場合はきっと鷹野さん憂慮になったのではないかと思いますが、どうなんでしょう。違っていたらごめんなさい。
入江京介(検死) (10回目)   14時54分  2006/9/2(土)
\|梨入鷹葛詩沙圭富知
─┼─────────
頭|合富沙富壱沙沙富合

合議:3?
沙都:3
富竹:3
知恵留美子(代行) ( 9回目)   14時54分  2006/9/2(土)
>古手さん
回答ありがとうございます。

>【入江K−鷹野−詩音−魅音】
私もこれはちょっと疑っています。

>【鷹野−葛西−知恵−?K】
私視点ではありませんが(苦笑
この配置なら1日目古手さんを抜いた方がいいですね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時54分  2006/9/2(土)
【梨花―鷹野―葛西―誰かK】

梨花富竹だと詩音がKになる。
そうしないと、初日占い遅らせをしてまでレナを占った理由がない。
普通に考えれば監督鬼のほうがありそうだけど、
梨花ちゃんは初日から個人案を重視している。
梨花ちゃんの個人案は鷹野さんだから、鷹野さん鬼で。
DMに鬼がいないのだから占いを遅らせても構わないし、
レナを占ったことにより【レナK―圭一】のCSもできるってところか。
古手梨花(巫女) (11回目)   14時55分  2006/9/2(土)
>鷹野
その配置ならボクを抜いた方がよさそうですね。

でも、その配置の場合初日に占われる鬼はいないのですよ。
だから鬼の葛西の憂慮を少しでも遅くするため、襲撃を遅らせたということが考えられるのです。

後はボクあたりをCSに組み込むためですかね。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   14時55分  2006/9/2(土)
>葛西さん
いや知恵先生を信じたならレナ単独憂慮もありえますよ。
だからなんともいえないところです。

ちなみに鷹野さんが鬼とした場合
あなたの予想は入江Kの両検死配置になるわけですか?
葛西辰由(警備) (10回目)   14時55分  2006/9/2(土)
私はあくまで富竹さん頭首で、個人的に合議と言うのは時間がある中でやるべきだと思うので残り時間もあまりないですし頭首制がいいと思っています。
知恵留美子(代行) (10回目)   14時56分  2006/9/2(土)
>沙都子さん
決めうちは問題ですけど、もう決め撃ちが必要な状況に
なってそうです。
入江京介(検死) (11回目)   14時56分  2006/9/2(土)
>富竹さん
>というか、レナちゃんが襲われたわけで
正直、私は葛西さんのKみせかけのステルスだと考えています。初日はただ単に大石さんのほうが心証上かな、という程度で二日目大石さん抜かれたので試しに葛西さんを攻撃してみましたが、あまり明確な返答が得られていません。今回レナさん抜かれたのも、私が怪しかったのならばグレーのまま放置し、逆に鷹野さんを保護すれば良い。ならば葛西さんは真鬼でステルスしていると考えます。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   14時56分  2006/9/2(土)
嫌な予感がしてきたな……ここに来て合議?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   14時56分  2006/9/2(土)
>富竹さん
あははー、思い切り気にしてください(マテ
あの状況なら、むしろ、疑っても、私単独Kですよ?
占い遅くて、グレーが多いですし。
鷹野三四(検死) (13回目)   14時56分  2006/9/2(土)
>前原くん
>梨花ちゃんの個人案は鷹野さんだから、鷹野さん鬼で。
私の個人案はレナちゃんなんだけど…。
まあここは割ったとも考えられるけれどね。
私が入っているってこと以外は私が疑ってる人が鬼配置に入ってるあたりがなんとも微妙ね…。

>梨花富竹だと詩音がKになる。
…詩音ちゃんがKになったら駄目なの?
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時56分  2006/9/2(土)
詩音は、自推か富竹さん頭首推しだったはず。
なら頭首は富竹さんになるのかな?
微妙な差なら沙都子と富竹さんの合議でもいい。
とりあえず、15分前には案を出そう。
別に案が出せないで迷っているわけではないのだから。
古手梨花(巫女) (12回目)   14時56分  2006/9/2(土)
>富竹(16回目)
ボクが富竹を推薦するのは当たり前なのですが(汗、富竹の発言力が他のDMより上なだけだと思うのですよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   14時57分  2006/9/2(土)
>富竹さん
富竹さんが積極的だからですわ。
ただ、その分誘導がありそうで警戒もさせてもらっていますわ私は。
頭が茹で上がってますの私は。

【梨花−葛西−富竹−監督−鷹野−知恵】
梨花ラインはこの中に鬼が3人が終わる可能性がありますの?
【葛西−知恵−鷹野ー魅音Kー詩音】
これが巫女両人で今日終わる配置の中に含まれる人ですわね
多すぎですわ(汗
知恵留美子(代行) (11回目)   14時57分  2006/9/2(土)
>詩音さん
質問です。
頭首に推すなら沙都子さんですか、富竹さんですか?
入江京介(検死) (12回目)   14時57分  2006/9/2(土)
>知恵先生
>【入江K−鷹野−詩音−魅音】
これだと葛西さんが鷹野さんを占う側のレナさんを抜いたのがどうも……。ぶっちゃけ、知恵先生は葛西さん、疑っていませんか?
葛西辰由(警備) (11回目)   14時57分  2006/9/2(土)
>富竹さん
梨花さんが鬼側でしたら入江先生が鬼でもかまわないのですが昨日の言動がどうしても不に落ちず鬼よりKなのでは、と思っているのです。先ほどあげた配置が私の中で一番根強いんだと思います。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   14時57分  2006/9/2(土)
>監督
それは……どういう配置で葛西さん鬼だと言っているわけですか?
葛西Kだと初日に梨花ちゃん抜けばいいよね。
あ、でもそれだと同時に検死判定がでるとレナ=人とあからさまに宣言するのと同じことになってしまうんだろうか。
前原圭一(DM) ( 9回目)   14時57分  2006/9/2(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_
園崎詩音(共感) (10回目)   14時58分  2006/9/2(土)
>知恵先生
ほえ?
私、言ってますけど?
入江京介(検死) (13回目)   14時58分  2006/9/2(土)
>富竹さん
梨花さん鬼側・葛西さん鬼側で考えています。梨花さん抜かないのはそのため、というふうに。Kの位置は不定です。
鷹野三四(検死) (14回目)   14時59分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃん
でも占う人が一人でも多いと不利じゃないかしら?
梨花ちゃんをCSに入れなくても園崎両鬼で持っていけばいいんだし。
そんなステルスできるような鬼がいない配置で初日抜かないとはちょっと考えづらいと思うのだけれど。
まあ入江先生が配置に入ってないなら次の日鬼判定が出て検死が憂慮されやすくなる、というのはあるかもしれないわね。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   14時59分  2006/9/2(土)
とりあえずぐだぐだは勘弁だーーー!

\|梨入鷹葛詩沙圭富知
─┼─────────
頭|合富沙富富沙沙富合

詩音さんが富竹押しっぽいし
僕が頭首で構わないだろうか。
もちろん沙都子ちゃんの意見を結構取り入れさせてもらう。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   14時59分  2006/9/2(土)
>知恵先生
詩音さんは富竹さんを推すといってますわ。
単純な多数決ですと私のほうが少ないですわ。

時間もありませんけど(汗
園崎詩音(共感) (11回目)   14時59分  2006/9/2(土)
えっと、富竹さん頭首で時間は、圭ちゃんの言う15分前なの?
ってもう時間じゃ(汗
知恵留美子(代行) (12回目)   14時59分  2006/9/2(土)
>詩音さん
すみません。参照した表では壱になっていたので勘違いしました。
古手梨花(巫女) (13回目)   14時59分  2006/9/2(土)
憂慮は葛西か鷹野の二択なのですよ。
詩ぃまで選択肢にいれますですか(汗
前原圭一(DM) (10回目)   14時59分  2006/9/2(土)
>鷹野さん
普通は個人案はそれほど気にしないもの。
でも梨花ちゃんの性格からして、個人案は合わせてくると見ただけ。

【梨花―富竹】の配置に詩音Kが入る理由は、
初日占いがレナ、2日目占いを確実に取るため、と言ってきたよね?
北条沙都子(DM) (10回目)   15時0分  2006/9/2(土)
>富竹さん
仕方がありませんわ。頭首は任せますの。
私も考えますわ〜
知恵留美子(代行) (13回目)   15時0分  2006/9/2(土)
>ALL
それでは富竹さん頭首で決定で!!
富竹ジロウ(DM) (21回目)   15時0分  2006/9/2(土)
>監督
なるほど。僕も結構その配置は気になっています
ただ、そうなると梨花ちゃんがレナちゃんを占ったことから
鷹野さんか監督が残りの鬼の場所として怪しくなってしまうんですよね……。知恵先生も同様に怪しいですが
知恵留美子(代行) (14回目)   15時0分  2006/9/2(土)
>古手さん
私も憂慮候補だと思いますが、私を外すのは何故ですか?
古手梨花(巫女) (14回目)   15時0分  2006/9/2(土)
頭首、富竹で決定なのです。

というより、ボクは最初から富竹さんなのです(汗
入江京介(検死) (14回目)   15時0分  2006/9/2(土)
>全員
というか、時間は!?
前原圭一(DM) (11回目)   15時0分  2006/9/2(土)
>トミー
時間を指定してくれ。


 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|葛|鷹知|詩沙|任

案はいつでも出せるな
富竹ジロウ(DM) (22回目)   15時1分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃん
あれ?そうなの?
知恵憂慮で葛西代行ってのも実はありだと思ったんだけど。
いや、もちろん危ない案とはわかっているけど
ありなのはありだよね。配置次第では
鷹野三四(検死) (15回目)   15時1分  2006/9/2(土)
>憂慮は葛西か鷹野の二択なのですよ。
…それは決定事項なの?

>前原くん
>【梨花―富竹】の配置に詩音Kが入る理由は、
>初日占いがレナ、2日目占いを確実に取るため、と言ってきたよね?
ああ、そうじゃないのよ。
理由じゃなくて、詩音がKになる。で終わってたから、詩音ちゃんがKになるからその配置は考えないの?って思ったの。
ややこしくてごめんなさい。
つまり詩音ちゃんKでその配置はあるんじゃないの?ってこと。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   15時1分  2006/9/2(土)
案はもう順次出していって構わないよ。
園崎詩音(共感) (12回目)   15時1分  2006/9/2(土)
>梨花ちゃま
私鬼なら、どの配置でも鷹野さん憂慮でつながるんじゃない?
古手梨花(巫女) (15回目)   15時2分  2006/9/2(土)
>知恵
知恵は配置予想上で、知恵鬼の可能性がでてきたのです。
襲撃考察からすると、レナ襲撃は鷹野鬼・葛西鬼側の可能性が高いのです。
詩ぃはうーん、園崎両鬼側の懸念からなのです。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   15時2分  2006/9/2(土)
>詩音ちゃん
知恵−園崎鬼K−葛西なら繋がりませんよ
鷹野三四(検死) (16回目)   15時2分  2006/9/2(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|葛|任意|任意|任

理由後述。
私としては頭首は沙都子ちゃんの方が信頼できるけど…ぐだぐだになるくらいならジロウさんでも構わないわ。
入江京介(検死) (15回目)   15時2分  2006/9/2(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|葛|鷹知|任意|葛

正直、あまり有効手に見えないから使うなと言っておいた憂慮先代行をここで使うとは思いませんでしたが………。
正直、鷹野さんとどちらにするか迷った、が、梨花さんに敢えて鷹野さんへの判定を出させてみたい。
細かい理由は後述。
知恵留美子(代行) (15回目)   15時2分  2006/9/2(土)
個人案です。

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|梨|__|遊撃|撃

理由後述。
北条沙都子(DM) (11回目)   15時3分  2006/9/2(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|知|詩鷹|遊撃|任

案だけ先に出しますわ〜(汗
古手梨花(巫女) (16回目)   15時3分  2006/9/2(土)
>富竹
知恵はボク視点上、鷹野鬼、葛西鬼の場合に他に入らないから入れたのです。
明日以降は憂慮候補になりえますですが、今日は知恵憂慮考えてないのです。
園崎詩音(共感) (13回目)   15時3分  2006/9/2(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|知|鷹圭|任意|葛

これで。
理由後述。
古手梨花(巫女) (17回目)   15時4分  2006/9/2(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|鷹|知恵|梨花|葛

理由後述なのです。
葛西辰由(警備) (12回目)   15時4分  2006/9/2(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
葛西|知|鷹野|遊撃|封

憂慮は入江先生が怪しいのですがKじゃないかと思っているので知恵先生を憂慮します。憂慮鷹野さんになった場合は知恵先生と鷹野さんの場所を入れ替えていただいてもかまいません。

占いは知恵先生ですね、私があげた配置通りならここで黒がでるはずです。

私は一応遊撃にしておきます。

代行は封印で。撃ったとしても私にしかこなさそうなので。村視点でそれがいい手なら納得しますがあまりいい手ではなさそうなので。
園崎詩音(共感) (14回目)   15時4分  2006/9/2(土)
>富竹さん
ああ、その配置がありましたね。
うーん…
前原圭一(DM) (12回目)   15時4分  2006/9/2(土)
【憂慮】
葛西さんが笊ったということは鬼の可能性が高いと思うし、
葛西さん人なら魅音鬼が特攻しないとおかしい。
葛西さん視点では鬼側が一人減っている可能性が高く、
もし人でもGJの可能性がある葛西さんだろう。

【占い】
残りグレーを。詩音は占いを露骨に求めているから鬼ではないと思う。
俺は人だから占いは求めないぜ。もっと他に占う場所があるはずだ。

【警備】
この2つが襲われると思うので。
+知恵先生も考慮してほしいけど、
知恵グレーが襲われれば配置は狭まると思う。

【代行】
葛西鬼だと思って使い方を考えてください。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   15時5分  2006/9/2(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|葛|鷹知|詩沙|任
鷹野|葛|任意|任意|任
入江|葛|鷹知|任意|葛
知恵|梨|__|遊撃|撃
沙都|知|詩鷹|遊撃|任
詩音|知|鷹圭|任意|葛
梨花|鷹|知恵|梨花|葛
葛西|知|鷹野|遊撃|封
葛西辰由(警備) (13回目)   15時5分  2006/9/2(土)
私の警備は遊撃よりも梨花固定にしたほうがよさそうなので変えます。

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
葛西|知|鷹野|梨花|封
でお願いします。
鷹野三四(検死) (17回目)   15時5分  2006/9/2(土)
【憂慮】葛西
これはレナちゃんを抜かれたからね。
ここでレナちゃんが抜かれるということは、葛西さん鬼側か私が鬼か、魅音ちゃんが鬼の可能性が高い。
私視点では後者二つはありえないから、消去法で葛西さん。
梨花ちゃんも鬼側の可能性は濃厚だけれど、占いで村の皆に何か情報がでるかもしれないから。
【占い】任意
誰を選ぶか楽しみね。もちろん、結果もだけれど。
私は梨花ちゃんは鬼側の可能性が濃いと思ってるから、わざと泳がせる方向で。
【警備】任意
人ならGJお願いするわ、としか言えないわね…。
【代行】任意
葛西さん鬼側の可能性がある以上、BJの危険性も考えてほしいわ。
北条沙都子(DM) (12回目)   15時5分  2006/9/2(土)
憂慮:知恵先生が鬼だと終わる配置があるのが最大の理由ですわ。
葛西鬼もとても疑っておりますわ。

占い:詩音さんと鷹野さんの範囲ですわ。

警備:鬼とみてますけれど人ならGJ狙いでお願いしますわね。

代行:このようにすればどこに撃つべきかはわかると思いますので
あえて言いませんわ。
入江京介(検死) (16回目)   15時6分  2006/9/2(土)
【憂慮】
葛西さんは鬼側に見えます。私を疑っていたのに私の判定を出すほうの梨花さん警備というのは……、まぁ、確実に判定を出す、という面では良いでしょうが、鷹野さんに白が出れば私憂慮を推せた以上、不自然に感じます。
葛西さんがKか鬼か。梨花さんがどうなのか、という点でかなり迷いましたが……、本鬼だと考えます。初日抜かなかったことからも。
【占い】
鷹野さんと知恵さん、どちらも迷いますが、やや鷹野さんかな、と。明日の判定をどう出すのかかなり気になりますので。でも知恵先生の代行も考えると正直微妙です。知恵先生には判定を出して欲しい。偽でも真でも。だから憂慮はしません。
【警備】
任意です。私が間違っている場合・葛西さんと梨花さんを危険視し過ぎて失敗した場合、これでどうにかしてほしい、と身勝手ながら考えます。
【代行】
明日、私が抜かれる場合もありますので。そのために。

正直、鷹野さん・知恵先生・梨花さん、この三人の中から一人以上を信用してみた案です。
知恵留美子(代行) (16回目)   15時7分  2006/9/2(土)
理由です。

憂慮は古手さんです。
私視点での安全策だとこうなります。
鬼側は1人も*んでいない配置は以下のみで
その場合巫女鬼側は確定なので。

占いは憂慮なのでありません。

警備は遊撃ですね。
生き残れば明日は憂慮候補です。
人なら警備はよく考えてください。

代行は撃ちます。
とブラフ込みで言っておきます。
園崎詩音(共感) (15回目)   15時7分  2006/9/2(土)
【憂慮】【代行】
グレー潰しです。
梨花ちゃま鬼側でもレナさん鬼側でも、残りのグレーに鬼がいる公算は高いので。

【占い】
グレー潰し。
葛西鬼なら、抜いてきそうですが。

【警備】
一応遊撃ですが、梨花ちゃま重視でお願いしたいです。
次いで、入江先生か鷹野さん。
古手梨花(巫女) (18回目)   15時8分  2006/9/2(土)
憂慮は鷹野なのですよ。
鷹野占うはずだったレナが鬼隠しにあってますですし、レナに鬼判定出されるのが怖くて襲撃した可能性が高いのです。
葛西も鬼側の可能性がある、そこは知恵に代行で判断してもらうのです。
逆のパターンだとBJあって怖いのですよ。
前原圭一(DM) (13回目)   15時8分  2006/9/2(土)
>富竹さん
頭首案早めにお願いします。
鉄火場の可能性もある中で遅れは疑いますよ。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   15時9分  2006/9/2(土)
疑うって……まあ構わないけど。
喉少ないしみんなの意見見てただけですよ

富竹|葛|任意|任意|任

ほぼ任意で申し訳ないが、ここは自主性に任せたほうが続いた場合情報が出ると思ったのでね。

理由後述
古手梨花(巫女) (19回目)   15時9分  2006/9/2(土)
占いは残った知恵を占いたいのです。
知恵が鬼ならそのまま、人なら詩ぃ鬼がでてくるのです。
レナK切りは多分ないと思うのですよ。

警備はボク固定でお願いするのです。
判定は一つでも出したいので。
葛西辰由(警備) (14回目)   15時9分  2006/9/2(土)
>圭一さん
落ち着いてください、この状況はかなり難しいものがあると思います。遅れるのはまずいですがだからといってそれはあまりよくないと思いますよ。
園崎詩音(共感) (16回目)   15時9分  2006/9/2(土)
【占い】追加
レナさんラインを疑うなら、圭ちゃんでもいいかな?
何となく、今回は、沙都子より圭ちゃんの方がありそうな…
知恵留美子(代行) (17回目)   15時10分  2006/9/2(土)
>葛西さん
質問です。両巫女は人だと思っての案ですか?
どの配置を疑っているのか教えてください。
鷹野三四(検死) (18回目)   15時10分  2006/9/2(土)
>ジロウさん
頭首案とりあえず了解よ。理由待ちね。
前原圭一(DM) (14回目)   15時10分  2006/9/2(土)
>富竹さん
ごめんなさい、でもこう書いておかないと、
2分前に案出されて負けるパターンを見ているので。

葛西さん憂慮は了解。
葛西辰由(警備) (15回目)   15時11分  2006/9/2(土)
って、ちょうどでてましたね、タイミングが悪い。

>富竹さん
笊といっても任意の笊だったのですが・・・、了解です。
たとえ憂慮されるとしてもGJ狙って頑張ります。
古手梨花(巫女) (20回目)   15時11分  2006/9/2(土)
>富竹
頭首案、了解なのです。
占いも警備も代行も任意なのですね。
明日、混乱しなければいいのですが(汗、了解したのです。
知恵留美子(代行) (18回目)   15時11分  2006/9/2(土)
>富竹さん
頭首案了解です。
理由をお待ちしますね。
園崎詩音(共感) (17回目)   15時11分  2006/9/2(土)
>富竹さん
えっと、任意ばっかりなんですが…(汗

とりあえず、憂慮の理由だけでも、あらためて。
北条沙都子(DM) (13回目)   15時11分  2006/9/2(土)
>富竹さん
頭首案は了解ですわ〜

あと、村の皆様申し訳ありませんわ。
今日は最後まで参加できる予定だったのですが
リアル急用で明日の議論までしか参加できそうにありませんわ(汗

できるかぎり戻ってこられるように努力いたしますけれど
戻って来れなかったら申し訳ありませんわ
入江京介(検死) (17回目)   15時11分  2006/9/2(土)
憂慮は既に【セット完了】しています。そろそろ人が少なくなってきましたので、完了は欠かさないようにしましょう。
理由は待ちます。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   15時11分  2006/9/2(土)
とりあえず今日いろいろ会話した結果
葛西さんは鬼側だと思っている。

で、Kが一番困るわけで知恵・葛西両殺も考えたんだけど
そこまでアグレッシブにでることはできなかった。
特に葛西さんが鷹野さんを憂慮に上げなかったのがかなりひっかかってる。
葛西−鷹野両方鬼側も若干見えた
葛西辰由(警備) (16回目)   15時12分  2006/9/2(土)
>知恵先生
【知恵ー悟史ー鷹野ー入江K】

をもっとも疑っています。どうしても入江先生の動きが・・・。ごめんなさいもっと落ち着いて考える時間があればいいのですが・・・。
鷹野三四(検死) (19回目)   15時12分  2006/9/2(土)
>ジロウさん
>特に葛西さんが鷹野さんを憂慮に上げなかったのがかなりひっかかってる。
それは私もひっかかってるわ。
葛西−鷹野両鬼側ととられても仕方ないかもしれないけれど…その場合どんな配置を考えてるのかしら?
古手梨花(巫女) (21回目)   15時12分  2006/9/2(土)
ボクが占うべきは
鷹野か知恵か詩音か圭一か沙都子かなのですね。

前3人はともかく、後ろ2人は低いのですよ。
園崎詩音(共感) (18回目)   15時12分  2006/9/2(土)
>沙都子
しょうがないです。
募集だけ、かけてもらえると…
それとも、私がやりましょうか?

>富竹さん
了解です。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   15時13分  2006/9/2(土)
ってか、ここで鷹野固定占い!とかいってもしたがってもらえるとは思っていないし、そのまま鵜呑みにされても困る。
やはりどこを占うかわからない要素がけん制にも必要だと思う。
特にまさかのレナK切り対策のためにもね。
入江京介(検死) (18回目)   15時13分  2006/9/2(土)
>葛西さん
>【知恵ー悟史ー鷹野ー入江K】
いえ、これを疑ったのならば、尚更私の判定を出す必要はなかった、というか、判定を出す以前に今日憂慮してしまったほうが良かったのではないでしょうか? それともこれは今日出てきた配置図ですか?
知恵留美子(代行) (19回目)   15時13分  2006/9/2(土)
>葛西さん
回答ありがとうございます。
その配置はありませんが、それなら明日は確実に来ますね。
人ならGJお願いします。
古手梨花(巫女) (22回目)   15時14分  2006/9/2(土)
>富竹
了解なのです。
占い先は理由とともにきちんと説明させてもらうのです。
明日、ボクが生きていれば(汗
北条沙都子(DM) (14回目)   15時14分  2006/9/2(土)
>詩音さん
お願いいたしますわ。
戻ってこられそうになかったら…にはなりますけれど
富竹ジロウ(DM) (29回目)   15時14分  2006/9/2(土)
>鷹野さん
【鷹野−葛西−梨花】とか【鷹野−葛西−知恵】とかね。
園崎鬼Kもありうるんで困るんだけど。
ちょっとあからさまなんだよね。
だからそこまで繋がっているとは思っていないよ
園崎茜(司会)         15時30分  2006/9/2(土)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る