◆人狼のなく頃に 第675話 『死して屍拾う者無し編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2006/9/4(月)
2日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時2分  2006/9/4(月)
ファスコとれるかな?
オヤシロ様が【沙都子は人】だって言ってるよ〜。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時3分  2006/9/4(月)
おはようございますですよ。
ちょっと早く目が覚めたので判定出して二度寝するのですよ〜☆
昨日圭一を占ったら【圭一は人】と判定が出ましたです。

あと、アンケートを置いていきますです。
判定が出揃ってからでも埋めて欲しいのですよ。
でも最悪4番だけでも埋めておいて欲しいのです。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼────────────
制|____________(頭首制か多数決制か)
決|____________(決選投票か纏め役か)
頭|____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時4分  2006/9/4(月)
じゃあボクは二度寝してきますです。
朝になったらアンケートを埋めるですよ☆
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時16分  2006/9/4(月)
ふむ、巫女の判定からは白判定だけですか。
検死の結果も知りたいですが先生も二度寝してきますね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   4時18分  2006/9/4(月)
その前にアンケートの4番だけ

4.今日の来れる時間の予定
遅くとも20時ごろには本格参加できると思います。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   4時18分  2006/9/4(月)
アンケートに答えておくよ。
1.頭首制or多数決制
多数決纏め制が希望だよ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
今日レナが占った沙都子ちゃんに纏め役を任せたいな。

3.提出時間
纏め役の人に任せるんだよ。

4.今日の来れる時間の予定
20時頃から本格参戦するんだよ。

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多__________(頭首制か多数決制か)
決|纏__________(決選投票か纏め役か)
頭|沙__________(頭首or纏め役に誰を推すか)

じゃあレナも2度寝してくるよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時39分  2006/9/4(月)
どうも
昨晩はレナさんの家に張り付いていました
巫女消されたら貯まりませんからね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時5分  2006/9/4(月)
大石さんが…昨日は一番信じていたのに…
占い判定は出てるね、あの偏った占い票で人判定が出ても素直に信じがたいものがあるが、両方人判定だね

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多________多_(頭首制か多数決制か)
決|纏________決_(決選投票か纏め役か)
頭|沙________富_(頭首or纏め役に誰を推すか)

纏め役には自薦する、参加時間は昨日と同じくらいかな
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時33分  2006/9/4(月)
変な時間に起きちゃったから2度寝出来なくなっちゃったんだよ(汗
検死判定まだかな〜

>富竹さん
>占い判定は出てるね、あの偏った占い票で人判定が出ても素直に信じがたいものがあるが、両方人判定だね
占い誘導で鬼判定を隠されてたら【レナー沙都子】と【梨花ー圭一】のどっちだと思う?それとも悟史鬼?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時45分  2006/9/4(月)
おはようございますですわ、今日は大石さん鬼隠しですか。昨日色々と発言してくださって信用できそうな方だっただけに残念ですわ・・・。

後、私と圭一さんにそれぞれ人判定ですか。昨日は突然*対策なので検死結果にもあまり期待はできませんわね。

1.頭首制or多数決制
多数決纏め制で今日も行こうと思っていますわ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
私は富竹さんが良いかと、正直私は慣れていないので時間がかかったり集計間違えが出てしまったりしてしまいそうなのですわ。なので富竹さん、もしくは他に白判定が出ていて喉に余裕がありそうな方にお願いしたいですわ。

3.提出時間
昨日よりは早く行きたいのですわ、とりあえず纏めの人にお任せしますが45分前から1時間前くらいが理想ではないでしょうか。

4.今日の来れる時間の予定
お昼はちょこちょこといられますわ。夜は20時には本格参戦しているはずですわ。

長いので一度切りますわ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時50分  2006/9/4(月)
二度寝してきたのですよ〜。
検死結果はまだ出てないですね。とりあえずはアンケート回答なのですよ☆

1.頭首制or多数決制
まだ人数的に余裕がありますですし、多数決で良いと思いますよ。
昨日はグダグダになっちゃったので、早い時間に表の集計方法とか決めておけば決選投票でも大丈夫だと思うのです。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
昨日自薦してくれてたし、富竹を推しますです。

3.提出時間
45分前に一斉投下なら時間に余裕が出来てグダグダにならないと思いますですよ。
猶予は3分でも5分でも良いですが、ちゃんと事前に決めておきたいですね。

4.今日の来れる時間の予定
昼頃に顔を出せると思いますです。
その他にも時間があれば顔を出すかも知れませんですよ。
本格参加は昨日と同じくらいか、遅くても20時過ぎには来るようにしますですよ。


\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多_______多_(頭首制か多数決制か)
決|纏決_______決_(決選投票か纏め役か)
頭|沙富_______富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時50分  2006/9/4(月)
\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_____多__多_(頭首制か多数決制か)
決|纏_____決__決_(決選投票か纏め役か)
頭|沙_____富__富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   8時12分  2006/9/4(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|任
梨花|魅|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封
入江|魅|沙都|圭一|梨入|竜鷹|任
鷹野|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|任
大石|魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封
葛西|魅|沙都|圭一|竜入|梨鷹|封
詩音|魅|沙都|圭一|梨花|竜宮|任
沙都|魅|圭一|沙都|梨鷹|竜入|封
悟史|魅|圭悟|沙鷹|竜宮|古手|封
圭一|魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
知恵|魅|圭一|沙都|竜宮|梨花|秘

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
纏め│魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封
北条沙都子(DM) ( 4回目)   8時13分  2006/9/4(月)
↑が昨日の結果ですわね。恐ろしいほどに私レナさん、梨花圭一さんが成立していますわね。私梨花占いは知恵先生と、私、そしてにーにー。レナ圭一占いも同じですわね。

レナさんにーにー占いは鷹野さんとにーにー。
ですが梨花にーにー占いは一つもないのですわね。

あと、昨日の占い案の理由をねーねーから聞いていないのと昨日の案の理由を鷹野さんから聞けていませんわ。今日でいいので答えてくださいまし。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   8時18分  2006/9/4(月)
>沙都子
みぃ・・・圭一と悟史も案の理由は言ってないようなのですよ。

ちなみに突然*なしの案も投下しておくのです。
参考になるかはわかりませんですが・・・(汗
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封21時29分
入江|悟|沙都|圭一|梨入|竜鷹|任21時37分
竜宮|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封21時30分
大石|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封21時29分
富竹|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封21時29分
葛西|悟|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封21時29分
沙都|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|封21時29分
知恵|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|秘21時30分
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|任21時29分
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|入|圭悟|沙鷹|竜宮|古手|封21時29分
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|任21時31分
詩音|沙|沙都|圭一|梨花|竜宮|任21時53分
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
纏め│悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封
古手梨花(巫女) ( 5回目)   8時38分  2006/9/4(月)
>圭一
そういえば圭一に聞きたいのですが、魅ぃが来ても来なくても魅ぃ憂慮と言う事は、圭一はDMや知恵憂慮は考えてなかったですかね?
それとも詩ぃに怪しいところがあったから魅ぃ憂慮して検死判定を見てみたかったとかでしょうか?

>詩ぃ
そういえば昨日の最後の方の発言から詩ぃは憂慮を沙都子に推していたようですが、良く話しているから憂慮と言うのについてもう少し詳しく聞きたいのですよ。もしかして詩ぃには沙都子の発言の中に何か怪しいものとか感じたですか?
あと、沙都子憂慮だと恐らく占いの沙都子は悟史の間違いだと思いますが、占いの分け方には何か理由があるのでしょうか?レナにどちらを入れるか迷ったと言うのだけではちょっと判らないので説明をお願いしたいのです。みぃ。

>悟史
入江憂慮の理由は昨日言ってくれてますですが、範囲占いの理由は言ってくれてないのでぜひ聞きたいのですよ。
悟史が昨日出した信用度ではレナの方が高かったのですが、心証が低いボクに検死を任せる事に不安とかは無かったのですかね?みぃ。

>鷹野
憂慮の理由と占いの分け方の理由をお願いしますです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   9時42分  2006/9/4(月)
おはよう
【魅音ちゃんは人】だったわ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   9時44分  2006/9/4(月)
【憂慮(沙都子)】
個人的には特に心証に差はなかったのと、悟史くんは最後らへんにきて
頑張ってた印象を受けたので残してあげたいと思ったのね。
正直、それでも悟史くんが憂慮候補になるだろうなーと思ったけど
私の心証は良かったのよーというアピでもあるわ。

【占い】
梨花ちゃんは片割れ占いで、レナちゃんはグレDM占い希望。
そうねー急いでたから、突然*ありとなしで占い先分けなかったけど
魅音ちゃんを憂慮する場合のレナちゃんの占い先の方は
発言数の多い、沙都子ちゃん占いをお願いするべきだったかもしれないわね。

【警備】
適当よ

【代行】
任意で


昨日中に貼れなくてごめんなさいね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時46分  2006/9/4(月)
まだ片方だけど検死判定は人か…まあ当然だよね

>レナちゃん
悪いけどこの段階じゃ根拠のある答えは言えないかな…
心証や勘だけで言わせてもらうと、沙都子>悟史>圭一、の順で鬼っぽいかと思ってるけど、本当に根拠ない
ちなみに、情報が増える後半は心証などを重視せず推理で鬼を決めていくのが僕のスタンスだから、これはあまり気にしなくてもいいよ

>昨日個人案の理由がなかった人
もう何度も言われてるけど、個人案の理由はすごく大事なものだと思う、昨日これがなかった人は今のうちにちゃんと明言して欲しい
北条沙都子(DM) ( 5回目)   9時49分  2006/9/4(月)
>梨花
チェックミスでしたわね、ありがとうございますわ。

>レナさん
今日の占いでもしもラインがあるとするなら
【梨花ー圭一】
のラインのほうが強いと思っていますわ。もう一つの
【レナー沙都子】
は自分が人だからわかっている、と言うだけでなく昨日の案は私は梨花に占っていただくことを望んでいましたわ。
昨日の場の流れから予測されていて割った、と言われればそれまでになってしまいますが。

長いので一度切りますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   9時51分  2006/9/4(月)
>鷹野さん
あの3人に心証差がないというのが僕はそもそも驚きなんだけど…それは悟史君憂慮にしなかった理由、であって沙都子ちゃん憂慮にした理由、にはなってないんじゃないかな
心証に差が無いというなら、なぜ圭一君じゃなく沙都子ちゃんを憂慮に決めたんですか?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   9時53分  2006/9/4(月)
続きですわ。

検死が出ましたわね、予想通り魅音さんに白判定ですわね。

1葛西さん鬼でレナさん鬼。今夜梨花を襲撃したい。
2梨花鬼で大石さんを襲撃で信用を上げたい
3GJされると困る鬼配置なので警備を襲った。
4梨花鬼側、圭一さんか富竹さんが鬼で守るために梨花を切るための前準備。

ざっと上げるとこんな感じになるのでしょうか?2は梨花の信用があがるかどうかは謎なのですけど、とりあえずですわ。
1と3はそれぞれ明日以降の動きで考えていけると思いますわ。
4が一番やっかいかもしれませんわね、1と見分けるのが難しくなるので。もちろんこれだけに決まっているわけではないのですが考え付いたのがこれだけでしたの。

とりあえずはこんな感じでしょうか?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   9時58分  2006/9/4(月)
アンケートに答えておくよ。
1.頭首制or多数決制
多数決決戦でいいかと。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
纏め制でいくなら詩音ちゃんしかいないわね。
票纏めなら手馴れてそうなジロウさんにお願いするわ。

3.提出時間
1時間前希望よ

4.今日の来れる時間の予定
21時からでかけないといけないわ、本当にごめんなさい。

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多__多__多__多_(頭首制か多数決制か)
決|纏__決__決__決_(決選投票か纏め役か)
頭|沙__富__富__富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   10時0分  2006/9/4(月)
>ジロウさん
ジロウさんの心証は良かったわよ。
だから、そのペアの前原さんには残ってもらいたかったわ。

あとアンケートの一番上がレナちゃんのまんまね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   10時3分  2006/9/4(月)
僕のさっきの沙都子>悟史>圭一、も質問きそうだね、せっかくだから先に答えておこうか、こんな感じで決めてる

まず昨日の偏りを見る限り、どちらかが誘導である可能性はかなり高めだと判断する、僕はそこでDM本人のあやしさじゃなく巫女のあやしさで鬼を決めて、レナちゃん占いの沙都子ちゃんがトップに
そうなればもう一方の圭一くんは自動的に白い、心証差も組み合わせて悟史>圭一、とまあこんな感じ

>沙都子ちゃん
客観的には、4レナ鬼側沙都子鬼、もあるね、ひとくくりに巫女K切り下準備とした方が妥当かも
3GJされると困る配置ってのは単純な悪配置もありなのかな?葛西さん鬼巫女両人ってのもかなりありえそう
そして僕も2は信用上がってるかどうか謎だと思う、聞いた感想はこんな感じ

>三四さん
そうか、僕をペアで残して悟史君憂慮しようと思ったら沙都子ちゃんに憂慮が行くのか…うーん、一応理由はわかったよ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   10時11分  2006/9/4(月)
>富竹さん
4はそうですわね、私レナさんというのもありえるのですわね。自分から見た視点で客観的になりきれていなかったのですわ。
3のGJ困るのは悪配置ももちろんありなのですわ。ですが悪配置の葛西さん鬼で両巫女人なら初日から抜いてもおかしくないとも考えていますわ、その場合どんな鬼配置だったか聞いてもよろしいでしょうか?
2は、私も言っているのですが謎ですわ。ただ漠然ともしかしたら、というのがあっただけですから。

あと、富竹さん
>僕をペアで残して悟史君憂慮しようと思ったら沙都子ちゃんに憂慮が行くのか…うーん、一応理由はわかったよ

これはにーにーを残そうと思ったら私に憂慮がいくの間違いですわよね(汗
そうでないとにーにー憂慮で私に憂慮がいくというすごいことになってしまいますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   10時34分  2006/9/4(月)
>沙都子ちゃん
葛西さん鬼巫女両人、ごめん、これは普通に昨日抜くよね(汗)
考えが足りてなかった、この配置は多分無い

そして憂慮が二人って奇妙な状況にorz
つくづくミス多いね、本当にごめん
古手梨花(巫女) ( 6回目)   11時11分  2006/9/4(月)
みぃ・・・ボクの票スルーされてるのですよ・・・(涙
もう一回埋めておくのです。

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多_多__多__多_(頭首制か多数決制か)
決|纏決_決__決__決_(決選投票か纏め役か)
頭|沙富_富__富__富_(頭首or纏め役に誰を推すか)

>沙都子
>2梨花鬼で大石さんを襲撃で信用を上げたい
ボクもこれで信用上がるとは思えないのですよ。
信用上がるとすれば今日の検死判定鬼が出た場合だと思うのです。
4はボク鬼でもレナ鬼でもどっちでもいけますですね。
【レナ鬼K−沙都子】だったら2日目占いですから、ここでレナをきれば沙都子の信用は結構上がると思いますです。
1と3の場合は、沙都子の言うように明日以降の襲撃とか見て判断できると思いますね。


長いって怒られたのですよ・・・
古手梨花(巫女) ( 7回目)   11時11分  2006/9/4(月)
>レナ
>占いライン
みぃ・・・確かにボクと圭一のラインは結構怪しく見えますですね。(汗
占い希望が一緒ですし。
ただまあステルスするならあえて割るというのも一つの手だと思いますですよ。その点で言えば沙都子とレナのラインも白くなるとは言いがたいと思いますです。
でも占い希望を割るか合わせるかはどっちの動きも良くあるものなので一概にどっちが怪しいとは言えないと思うのです。みぃ。

>鷹野
ちなみに占いの分け方には何か理由がありますか?
>21時からでかけないといけないわ
みぃ・・・これは早めに多数決を行うか、鷹野の票の扱いを早めに決めておいた方がよさそうですね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時18分  2006/9/4(月)
おはよう
監督の判定ないけどここで割れるということはまずないとみておくか
占いも両白、これがSGだった場合、昨日の案で梨花ちゃん占いに自分当ててる分俺が後々に疑われそうな気もするな
巫女抜かれ無しで大石さん襲撃のみなのは片巫女鬼、もしくは両鬼の可能性が上がったと見てるぜ
葛西さんが人かどうかは判断しにくいけどレナ-葛西ラインもありえると考えている
こんなこと言って葛西さん人だったらすみません
前原圭一(DM) ( 2回目)   11時25分  2006/9/4(月)
>梨花ちゃん
初日に魅音憂慮もありとは思うよ
共感に手をいれるのが早いか遅いかだけだと思っている
初日憂慮はDMか代行という考え方に逆らってみたいというもあるな
まぁでもギリギリで魅音に来られても余程COOLでない限り魅音憂慮から変えないと思ってたよ
初日に悟史憂慮を考えそうにはなったが案を考える時点で来るかどうか怪しい魅音より考察をしている悟史と代行を残したくなったんだ
入江京介(検死) ( 1回目)   11時29分  2006/9/4(月)
みなさんこんにちは

検死の結果【魅音さんは人】でした

アンケート4.今日の来れる時間の予定
参加は夕方からになりますが
昼間も覗く事はできると思います

昨日の突然*無しで悟史くん憂慮の理由
まず沙都子ちゃんと富竹さんを心証で外しました
悟史くんと前原さんを比べた場合、悟史くんの初日私憂慮がわからなかったのと発言内容を比べても(悟史くんは参加時間の関係もありますが)前原さんを憂慮する理由が無いので悟史くんを憂慮に選びました
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時44分  2006/9/4(月)
>圭一
答えてくれてありがとうなのです☆
理由も良くわかりましたです。
確かに絶対DM代行を初日憂慮しなくちゃならないとは決まってないですね。ボクの言い方が初日魅ぃは変だって言ってるように聞こえたらごめんなのですよ。(汗
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時23分  2006/9/4(月)
1.頭首制or多数決制
まだ多数決でいいな

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
とりあえずトミー推してみよう
多数決なら人鬼かどうかはそれほど影響しないはずだしな

3.提出時間
提出時間は纏め役に任せる
まぁ普通は余裕をもって一時間前後といったところだろうな

4.今日の来れる時間の予定
暇をみて何度か覗き見はするが本参加は夜だとおもう
日没までこれないとかいうのは無い

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多_多__多_多多_(頭首制か多数決制か)
決|纏決_決__決_決決_(決選投票か纏め役か)
頭|沙富_富__富_富富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時29分  2006/9/4(月)
悟史と詩音はまだきていないようだな
とりあえず連日突然死を考慮しないといけないというのだけは勘弁してほしい
悟史は昨日発言できる時間が少なかった分今日頑張ってほしいんだけどなぁ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時48分  2006/9/4(月)
検死判定も出たんだね。
レナ→ 詩音○、沙都子○
梨花→ 富竹○、圭一○
詩音→○?←魅音
入江→魅音○
鷹野→魅音○

う〜ん、沙都子ちゃんが纏め役やる自信ないんから票を変えるよ。
圭一君にしようか迷ったけど、自薦しない人に纏め役を任せられないんだな。

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多_多__多_多多_(頭首制か多数決制か)
決|決決_決__決_決決_(決選投票か纏め役か)
頭|富富_富__富_富富_(頭首or纏め役に誰を推すか)

>富竹さん
>そうなればもう一方の圭一くんは自動的に白い。
ここがよくわかんないんだな。まず富竹さんは票の偏りから巫女を黒いと疑ったんだよね。それでその次に梨花>レナまでは分かるんだけど、巫女で言うとレナが黒く見えるからって全体で梨花ちゃんが白くなることは無いと思うんだな。だから沙都子>圭一、悟史は理解できても悟史>圭一は理解できないんだね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時3分  2006/9/4(月)
>沙都子ちゃん
客観的にはあえて沙都子ちゃんが逆にしたっていうのもあると思うんだな。他の3人がレナー沙都子、梨花ー圭一にすれば鬼側で2票の誘導になるから。

>梨花ちゃん
>ただまあステルスするならあえて割るというのも一つの手だと思いますですよ。その点で言えば沙都子とレナのラインも白くなるとは言いがたいと思いますです。

なると思ってないよ。ただもう一つの梨花ちゃんのラインの富竹さんが票の誘導の話をしてたから聞いてみただけだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   14時31分  2006/9/4(月)
>圭一君
>葛西さんが人かどうかは判断しにくいけどレナ-葛西ラインもありえると考えている

レナ-葛西ラインを疑っているということは昨日にレナー大石、梨花ー葛西になるような誘導があったと考えてるのかな?そうすると、その票をいれた悟史、知恵、鷹野のうち2人鬼側がいなきゃダメなんだな。
レナ-葛西ラインを疑ってるけど、誘導が無かったと考えてるのかな?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   15時6分  2006/9/4(月)
>梨花ちゃん
占いの分け方とはどういう意味かしら?
上に書いた理由以外ないわよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   16時0分  2006/9/4(月)
>鷹野
みぃ・・・判りにくい質問の仕方でごめんなさいなのです。(汗
ボクに片割れ、レナにグレーを当てた理由は何ですか?と言う事が聞きたかったのですよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   16時30分  2006/9/4(月)
>梨花ちゃん
こちらこそ理解力不足でごめんなさいね。
それには特別な意思があったわけでじゃないわ
同巫女でペアを当てはめただけよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   17時6分  2006/9/4(月)
帰ってきましたのでアンケートに答えます

1.頭首制or多数決制
多数決、決戦投票を希望します
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
纏め役は自薦をしてる富竹さんにお願いしたいと思います
3.提出時間
纏め役の方にお願いします

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多__多_多多_(頭首制か多数決制か)
決|決決決決__決_決決_(決選投票か纏め役か)
頭|富富富富__富_富富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) (10回目)   17時12分  2006/9/4(月)
>レナ
みぃ・・・何かおかしいと思ったらあて先間違ってたのですよ。(汗
ボクの7回目の発言はレナ宛じゃなくて沙都子宛だったです。
間違えてしまって本当にごめんなさいなのですよ・・・(汗
北条沙都子(DM) ( 8回目)   17時14分  2006/9/4(月)
ただいまですわ、まだ本格参加ではありませんが質問などを返しますわね。
>梨花
やっぱりそうですわね、一応思いつくままに話していたので自分でもこれはないのではないかと思ってはいたのですわ。

>富竹さん
私も日本語の間違いはよくありますから気にしないでくださいまし。あとやっぱり両巫女人で警備に鬼がいて悪配置なら抜きますわよね。と言うことは今回はそこまで悪い配置ではないのではないかと私は見ていますわ。

>レナさん
わかっていますわ、ですので一応割ったと言われればそれまでと言ったのですわ。鬼ならそれくらいやってくるのは当然と言えば当然な気がいたしますし。
前原圭一(DM) ( 5回目)   17時16分  2006/9/4(月)
>レナ
葛西さんが鬼かどうかは俺にはわからない
ただ昨日の時点で大石さんと比べるとかなりステルスしてた感じはする
まぁそれは大石さんが積極的に発言していたせいもあるとはおもうけど。
とりあえず葛西さんの警備範囲を梨花ちゃんにした3人(葛西さん除く)のうち悟史と知恵先生は今日の憂慮候補と見ているし明日の検死結果でいろいろ考えられると見ているぜ
警備範囲誘導だったかどうかは明日に考えたいな
北条沙都子(DM) ( 9回目)   17時19分  2006/9/4(月)
>梨花(7回目)
私への質問でしたのね。了解ですわ。
先ほどの私のレナさんへの発言(8回目)でもありますが、確かに鬼であるなら割るくらいのことは普通にやってくると思いますわ、これだけで私たちのほうが白い、と言うのには少し無理がありますわね。
ただあまりに昨日は私レナさん、梨花圭一さんが成立していたのでその表から無理に何かを出そうと考えすぎているのかもしれませんわ。

それにしても、にーにーもねーねーも来ませんわね・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   17時20分  2006/9/4(月)
さて、とりあえず顔を出しにきたけど…
未だに発言ない2人が気になるな、夜には来てくれると思うけど

>レナちゃん
僕の説明が悪かったね、とりあえずは巫女片鬼と仮定しての考察と言うか理由付けだと思ってもらえればいいのかな、その仮定に深い意味はない、あらかじめ断ってる通り正直ただの勘
あと、悟史>圭一、には心証が多大に影響してるのでその順番

>沙都子ちゃん
そうだね、これで悪配置だというなら、巫女警備全人っていうそれこそ最悪の鬼配置、ぐらいしかありえないと思う
基本的には巫女鬼を見て考えるべきだろうね
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   17時26分  2006/9/4(月)
それと纏め役は僕で決まり、ってことでよさそうかな
それなら色々と今のうちに宣言しておくね

集計方法は昨日と同じ、それぞれの組み合わせで1つとカウントする
個人案の提出時間は、人の集まりを見て決めさせてもらうよ、基本的には日没45分前で考えているけど、集まりが悪いようなら30分前まで延長する、それ以降の延長はおそらく無し

こんな感じ、あとはまた夜に来るのでそのときに
古手梨花(巫女) (11回目)   17時31分  2006/9/4(月)
>沙都子
自分で否定しておいてなんですが、確かに昨日の案はあまりに固まりすぎてて怪しいのは確かだと思いますですよ。
村の半分以上がその占いの形でしたし。(苦笑

>富竹
纏め方法と時間は了解しましたです。
ただ、どうやら鷹野は21時から出かける予定のようですが・・・鷹野の票をどうするのか事前に決めておいた方が良いのではないかと思いますです。

それにしても悟史も詩ぃもまだ来てないようですね・・・
昨日に引き続き突然*対策なんて取りたくないのですよ・・・(汗
2人とも早く来て欲しいのです。みぃ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   17時37分  2006/9/4(月)
梨花ちゃんが言ってくれてますが
21時から用事がありますの
ごめんなさいね
北条沙都子(DM) (10回目)   17時43分  2006/9/4(月)
>梨花
鬼にとっても都合がよかった、と考えるべきですわね。ですがこの案の人が多すぎて誰がどうと言うのを現状で見極めるのは困難ですわね。

>富竹さん
そう、ですわね。ですが確実に巫女両人がなくなった訳ではないと思いますわよ。ですが現状を考えると巫女鬼の確立は高そうですわね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   17時47分  2006/9/4(月)
提出時間了解。
鷹野さんは早めに出してもらっても構わないとおもう
北条悟史(DM) ( 1回目)   18時43分  2006/9/4(月)
こんばんわ。
今から参加できます。

先にテープ見てきます。
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時52分  2006/9/4(月)
とりいそぎアンケートを投下します

1.多数決制
2.白判定出てるし自薦してる富竹さんでいいかと
3.纏めの方の指示でいいかと(ただ1分くらいのマージンはとってほしいかな)

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多__多多多多_(頭首制か多数決制か)
決|決決決決__決決決決_(決選投票か纏め役か)
頭|富富富富__富富富富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時12分  2006/9/4(月)
>梨花さん
昨日の案で、入江先生を憂慮にしたことについては、考察での発言で、共感鬼−巫女鬼を誘導しているように見えたので、心象の中で鬼側に近いと思ったからです。ただ、昨日、皆さんに指摘された通り初日、検死憂慮は普通はしない事だと知りました。
これについては、いらぬ誤解を招いたと思っています。
占い先の割れについても、巫女の人がどちらを占いたいか、知りたかったという意味で出したのですが、警備じゃないし、そんなことありえませんでしたね。
梨花さんのほうの占いに検死をいれたのは、自分視点での検死で白い鷹野さんを占ってほしかったと思っていました。
ただ、それなら自分のほうを先に占いの候補にいれるのが常識でした。これは自分視点でしか、まだ考察ができてないですね。村視点での考察ができるように気をつけます。
古手梨花(巫女) (12回目)   19時21分  2006/9/4(月)
>悟史
悟史も答えてくれてありがとうなのです☆
>巫女の人がどちらを占いたいか、知りたかったという意味で出した
これは別におかしな意見じゃないと思いますですよ。
実際範囲占いは普通にしますですし、どちらを占ったか理由を見て巫女の判断をすると言う場合もあるので、ありえなくは無いですよ☆
悟史の意見はボク視点では変わってると思いましたですが、理由を聞いたら確かにそういうのもありだと思いましたです。みぃ☆

>圭一
早めに出してもらうとしても、それも1票として数えるのか、それとも参考程度にとどめておくかは決めた方が良いと思いますですよ。

ちょっとご飯食べに行ってきますです。
帰ってくる頃には詩ぃも来てくれてると嬉しいのです。みぃ☆
鷹野三四(検死) ( 8回目)   19時24分  2006/9/4(月)
とりあえず21時の5分前あたりに案を提出させて頂こうと考えていますが
その際の理由などは控えた方がいいかしら?
まあ私の案なんてなんの参考にもならないでしょうが
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時25分  2006/9/4(月)
ところで昨日の占い先なんだけど
巫女のお二人の占い先が見事に纏めと同じになってるのが気になるんだけど、なぜ僕が入ってないのか気になるんだけど、圭一さんと沙都子さんより心象悪かったとはいえ魅音憂慮のほうにも入ってないのはなぜですか?

竜宮|魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|任
梨花|魅|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封
入江|魅|沙都|圭一|梨入|竜鷹|任
大石|魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封
葛西|魅|沙都|圭一|竜入|梨鷹|封
詩音|魅|沙都|圭一|梨花|竜宮|任
圭一|魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|沙都|圭一|梨花|竜宮|封

できれば僕が入らなかった理由を教えてください。村視点で見てみると、白判定された人と巫女が入ってるのが気になったので。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   19時33分  2006/9/4(月)
こんばんは、今から本格参加できるよ
とりあえず悟史君は来てくれたようだね

>鷹野さん
個人案は出してもらえると助かります、また理由なども明記でお願いします、ちなみにその際の意見は多数決に反映させる気で考えています

>悟史君
君が占い候補に入らなかった理由は、巫女の占いスタンスがCOOL占い、つまりは心証のいいDMから占っていきたい、というものだったからだと思うよ

>ALL
上記の通り、鷹野さんの意見は多数決に反映したい
何か明確な理由があって反対の人は申し出てください、それによっては考え直します
何も意見が無いようなら肯定だと受け取るつもりです
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時33分  2006/9/4(月)
>梨花さん
ありがとうございます。自分では、初日の個人案がほかの人と比べてあまりに違ったので、凹んでました。
そう言っていただけると、昨日の自分が救われた気がします。
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時38分  2006/9/4(月)
>富竹さん
なるほど、グレーつぶし案ですね。これだと沙都子さんと圭一さんが固定に向くのですが、梨花さんと同じだったのは偶然だったということですね。
とりわけ集中しすぎてたので、少し不安に思っただけです。(これがシンクロというのですか自分だけ外れてたんですね)
答えてくれて、ありがとう。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   19時43分  2006/9/4(月)
>悟史君
うーん、心証の差で沙都子ちゃんと圭一君に占いが集中することまではわかるとしても、ここまで綺麗にレナ→沙都子 梨花→圭一、に揃うのが偶然かと言われると疑問かな
沙都子ちゃんか圭一君が鬼で(両方と言うのもありだけど)、占いで鬼を庇えるように誘導があったのかもしれない
今の時点では細かいところは判断しがたいね
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時49分  2006/9/4(月)
>富竹さん
村視点で見るとですが、個人視点で見ると、たまたま揃ったんだと思います。これが場の雰囲気だったのか誘導だったのかは、今のところ分かりませんね。
場違いな考察を出すのも、あれですが、揃いすぎるのも、あれですね。(汗
葛西辰由(警備) ( 2回目)   19時58分  2006/9/4(月)
こんばんは
テープ聞いて参ります
北条沙都子(DM) (11回目)   19時59分  2006/9/4(月)
これからは本格参加になりますわ。

>富竹さん鷹野さんの意見
鷹野さんの意見を反映しても私はいいとおもいますわ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時3分  2006/9/4(月)
>富竹さん
えっと遅れました。
鷹野さんの意見でいいです。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時3分  2006/9/4(月)
>悟史君
まあ鬼側が4人全員で誘導したんだと仮定しても、もう半分は人
たまたまなのかなー(汗)

>沙都子ちゃん
うん、了解
古手梨花(巫女) (13回目)   20時8分  2006/9/4(月)
>悟史
>昨日の占い先
ボクの理由はスタンス通りなのですよ。
昨日の悟史は圭一に比べてあんまり意見を出してくれてなかったように見えたのですよ・・・

>富竹
特に反対意見は思いつきませんですね。
ちゃんとした理由も一緒に出してくれるならボクは良いと思いますですよ。

と言うわけでこれから本格参加しますのですよ☆
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時14分  2006/9/4(月)
>レナさん
>占い誘導で鬼判定を隠されてたら【レナー沙都子】と【梨花ー圭一】のどっちだと思う?それとも悟史鬼?
占い誘導なら人と鬼を混ぜて人判定出す事もありそうですが、この場合、1回目に人、2回目の占い先に鬼を人判定することのほうがSS鬼としては考えられそうなのですが。
そのあたりで占い先の集中が不安を出してるのです。もう少しバラけてくれればよかったのですが。

>梨花さん
すみません。遅れてきたので、口が回らなかったのは言い訳ですね。
考察読んでいたら、考えに没頭してしまいました。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時21分  2006/9/4(月)
鷹野さんの意見でいいです、というのは21時の5分前に意見を出す、ってあれかな、とりあえず賛成が多そうだね

…詩音ちゃんまだかなぁ

>悟史君
悟史君の9回目の発言、レナちゃんに向けていった部分がよくわからないのだけど…もう一度説明頼めるかな?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時26分  2006/9/4(月)
こんばんは
遅くなりました。
これからテープを聞いてきますね
北条悟史(DM) (10回目)   20時26分  2006/9/4(月)
>富竹さん
占い結果は、占われた人が人の判定をもらっても占った巫女が鬼であるとはかぎらないという事です。
北条悟史(DM) (11回目)   20時26分  2006/9/4(月)
ごめん修正

>富竹さん
占い結果は、占われた人が人の判定をもらっても占った巫女が人であるとはかぎらないという事です。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時30分  2006/9/4(月)
みぃ・・・議論があんまり進みませんですね・・・
えっと・・・とりあえず議論のネタを出してみますのですよ。

>ALL
今日詩ぃが来た場合の知恵憂慮についてと、今日知恵を占う事についてどう思うか答えて欲しいのです。

勿論答えたくないなら答えたくないと言うのでも良いのですよ。


>悟史
みぃ・・・多分悟史はレナの質問の解釈を間違ってると思いますです。(汗
レナは、昨日の占い案が誘導だったなら、沙都子と圭一と悟史の誰が鬼だと思うかって聞いてると思うのですよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時30分  2006/9/4(月)
では、とりあえず8時55分に案提出させてもらうわね。

それより、このまま詩音ちゃん来なければどうなるのかしら?
入江京介(検死) ( 3回目)   20時32分  2006/9/4(月)
>古手さん
知恵先生は来たばかりなので発言を聞いてから考えたいと思います
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時35分  2006/9/4(月)
1.今日は最悪でも7-3-1で、まだ人数に余裕が有るので多数決の決戦で問題ないでしょうね。

2.富竹さんで問題ないかと思います。

3.45分頃で問題ないと思っていますね。

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多__多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決__決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|富富富富__富富富富富(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時35分  2006/9/4(月)
>悟史君
あの文章で言いたいことはそれだったの?
それだと梨花ちゃんの言うように、レナちゃんの質問に対する答えにはなってないと思うんだけど

>梨花ちゃん
僕としてはあまり知恵さんを憂慮する気は無いかな、昨日もいったと思うけど心証が結構いいし、それよりなら今日憂慮したい人物がいるからね
占いに関しては固定なら反対、範囲に含める程度ならありだと思うけど、まずは検死占いを優先して欲しい気持ちが強い

>鷹野さん
一応、詩音ちゃんが来ない場合は突然*対策で考えます
鷹野さんが意見を提出する段階で詩音ちゃんが来ていない場合、通常の案と突然*対策の2種類をお願いします
北条沙都子(DM) (12回目)   20時38分  2006/9/4(月)
そういえば昨日からの判定を纏めたものがなかったので一応だしておきますわ。
レナ→詩音○ 沙都子○
梨花→富竹○ 圭一○

入江→魅音○
鷹野→魅音○

詩音→○ ?←魅音

ですわね。

>梨花
ねーねーが来た場合の知恵先生憂慮ですか、もう少し発言を聞いてから考えますが、今のところは特に憂慮しようとはまだ考えていませんわね。
あと、知恵先生は固定占いではなく範囲に入れる、と言う感じで考えていますわ。
北条悟史(DM) (12回目)   20時39分  2006/9/4(月)
>梨花さん富竹さん
あっそうか。誤解してたよ。

>占い誘導で鬼判定を隠されてたら【レナー沙都子】と【梨花ー圭一】のどっちだと思う?それとも悟史鬼?

なら言ってることは同じだった。逆に聞いているのか。
自分視点でいうと白っぽい共感を占ったレナさんが2回目に沙都子さんを固定で占ったとするなら、【レナー沙都子】かな。
村視点で見ても僕の案は誘導になっていないので、グレーのままだけど。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時39分  2006/9/4(月)
こんばんは、遅くなってすみません。

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多多多多_(頭首制か多数決制か)
決|決決決決_決決決決決_(決選投票か纏め役か)
頭|富富富富_富富富富富_(頭首or纏め役に誰を推すか)

昨日のことや質問については書き込む前に日没になってしまったので少々お待ち下さい。
古手梨花(巫女) (15回目)   20時40分  2006/9/4(月)
>梨花 14回目
ちなみにボクは今日知恵憂慮についてはありだと思ってますです。
ただ、今後黒判定が出たときの両*とかの事を考えると微妙と言えば微妙な気もするのですが・・・
それに知恵のスタンスは結構心証良かったですしね。
少なくとも、今日憂慮しようとはあんまり考えてないのですよ。
今日知恵占いは反対なのです。知恵よりも検死の方が優先度高いですし、知恵がKだった場合ちょっと困ると思うのですよ・・・
グレーを全部占った後で、余裕があれば知恵を占っても良いとおもっていますです。
でも、どちらかと言うと知恵は代行の使い方で判断したいと思っていますですよ。

あと、さっきも言いましたがあくまでも議論のネタですので、ボク自身の意見で言ってるように知恵を今日憂慮しようとは思ってないのです。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時42分  2006/9/4(月)
詩音ちゃん、きてくれてほんとによかったわ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時42分  2006/9/4(月)
>悟史君
>昨日の占い案
担当した巫女については勘で決めたので、深い理由はなかったのですが、悟史君を占い範囲から外したのは、今日の憂慮候補として残しておきたかった事と、固定占いの方が巫女の判定の信頼性が僅かに上昇するという事ですね。
固定の方が村の総意に近い、すなわち人の意思が含まれているという事ですからね。
確かに偏りすぎていますが(汗

>古手さん
私憂慮ですか。
勿論私視点では反対です。
村視点では十分にありな選択肢では有りますけれど、頑張って心証を稼いで憂慮回避するしかありませんね。
また私占いはまだ早いかと思っています。
むしろ、葛西さんが鬼側であれ、人側であれ、今日巫女襲撃は十分に考えられます。
巫女が抜かれた時のことを考えれば今日も固定で占ったほうがいいでしょうね。
私からは両検死を両巫女が一人ずつ占うのが最もベターだと思っています。
序盤の代行は占わずに信頼するか、とっとと憂慮するのが最善手だと思っていますから。
早くても検死を占った後に私占いを考えるべきだと思っています。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時47分  2006/9/4(月)
よかった、これで突然*の可能性は消えたわけか

>悟史君
初日に人、2日目に鬼を占う可能性が高いだろう、って話かな?
それなら【レナ−沙都子】というのは納得だね、客観的に初日に白っぽいのを占ったのはレナちゃんだから

>梨花ちゃん・知恵さん
ふむ、確かに知恵さんは人判定が出ても最後までKの可能性が付きまとうし、巫女襲撃の時占い先が固定なのはわかりやすい
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時49分  2006/9/4(月)
ただいま〜テープ聞いてくるね。
北条悟史(DM) (13回目)   20時49分  2006/9/4(月)
>知恵先生
(6回目)でも言ってますが、あくまで偶然のほうが高いと思います。発言時間もほぼ同時だったので。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   20時52分  2006/9/4(月)
ところで最もベターってそれはベストと言(ふぉんぐしゃ
あと、テープを聞いてくると言ってから姿の見えない葛西さんが気になるんだけど、ちゃんとこの場にいるのかな?

>ALL
まだ圭一君の姿(+葛西さん)が見えません
このまま1時間前になっても来ないようなら、多少時間は詰まってしまいますが、個人案提出は30分前にします
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時53分  2006/9/4(月)
今から参加するぜ
とりあえず詩音きてるみたいだな
テープチェックするのでしばらく発言なくても気にしないでくれ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時53分  2006/9/4(月)
沙都子占いは被ってました。すみません。悟史の間違いです。
>代行スタンス了解ですわ、鬼に対してプレッシャーをかけまくってくださいませ。
沙都子を疑ったのはプレッシャーをかけまくらなくても鬼はきっと焦るときは焦り、COOLなときはCOOLでしょう。
という自分ちょっと自分の考えも入ってしまってます。
今日の占い結果で薄いグレーのようですね。
疑っててすみません。

>下手すると俺か沙都子のどちらかが冥土にいるかもしれないけど頑張ろうな
圭一を占いに任せたのはやはりこの発言で少し気になりました。
いえ、どうしても冥土にいるかもというのが気になりました(汗
こちらも今日の占いで薄いグレーですね。
すみませんでした。

>悟史占い理由
今のところ憂慮沙都子、占い1人圭一でDM占いで、
あとは富竹さんは結果が出ているので残りのDM占いは悟史くんかなと。

文章長すぎるのでわけます
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時54分  2006/9/4(月)
占い悟史と圭一で迷った
レナさんにどちらかをいれるのかを迷うというのは、
梨花ちゃまとレナさんの私の信用でいえば梨花ちゃまが上だっただけです。
発言などがとても分かりやすかったので。
しかし私は両巫女鬼側は考えておらず、梨花鬼側とレナ鬼側で考えて悩んでいただけです。

大石さんが亡くなってしまわれたのは残念です。
北条沙都子(DM) (13回目)   20時54分  2006/9/4(月)
>梨花
そうですわね、知恵先生占いはK可能性がありますわね、ですがそれでも鬼側の可能性を落とせるだけでもいいとは思っていますわ。

>知恵先生
占わないで信用しておいておくか、憂慮するか、という考えには私も賛成いたしますわ。そして今日巫女の襲撃可能性が高いことについても同意いたします、ちなみにその際にどちらの巫女が襲撃されると思っているかもし良ければ聞かせていただけますか?

>富竹さん
了解いたしましたわ。一時間前まで待ってこないなら30分前ですわね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時55分  2006/9/4(月)
\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多多多多多多_(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決決決_(決選投票か纏め役か)
頭|富富富富富富富富富富_(頭首or纏め役に誰を推すか)

わたしもこれでお願いします
鷹野三四(検死) (11回目)   20時55分  2006/9/4(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|悟史|入江|竜宮|封

理由つづく
鷹野三四(検死) (12回目)   20時55分  2006/9/4(月)
【憂慮】
知恵先生と悟史くんで迷ったけど
私は知恵先生の検死判定を見たいわ。

知恵先生が人だったら、私視点ではあるけど梨花ちゃんは怪しく見るわね。
その時点で【入江先生ー悟史くんー葛西さん】鬼以外、両巫女人はありえませんわよね?

そしてレナさん狼の場合でも入江さん北条兄弟、葛西さんに狼2ですよね。
この配置なら初日の詩音さん占い大石さん襲撃が変じゃないかと考えるわ。
鬼ならそれでいいし、人だったとしても情報がでると思うわ。

【占い】
レナちゃんもペアを占ったらどうかしら?
梨花ちゃんは入江先生占ってみてほしいわ。

【警備】
どちらかの巫女固定させた方がいいと思うの
梨花ちゃん噛まれたら、レナちゃんー沙都子ちゃんが怪しいわね
だから逆にレナちゃんラインの方を大事にするべきかと

ちょうど梨花ちゃんの質問とかぶったのでこれを返答とさせてもらうわ
北条沙都子(DM) (14回目)   20時56分  2006/9/4(月)
>ねーねー
昨夜時間がなくて答えていただけなかったのですが
>憂慮が沙都子な理由はやはりよく発言してくれますが、発言するからこそ選んでました。

と言っていましたが、発言が怪しかったり、とかというものがあったのなら教えてくださいまし。ただ発言が多いだけではちょっと気になったので他に理由があればお教え願いたいですわ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時57分  2006/9/4(月)
・今日の憂慮について
詩音さんが来てくれたので突然*は考慮しなくて済みますね。
今日の憂慮は主に3人ですね。
1.悟史君
悟史君憂慮の場合はDMペアを二つ作れなくなるというデメリットの変わりに、代行と警備を生き残らせる事が出来ます。
悟史君の心証が良く、富竹さんの心証が低く、巫女の占いが早ければ富竹さん憂慮もありだったかもしれませんが、どの条件も満たしているとは言いがたいので富竹さん憂慮は悪手ですね。

2.葛西さん憂慮
警備は襲撃されやすく、情報になりにくいという事で憂慮する人も居ますけれど、先生は襲撃されるのも警備の仕事だと思っていますので、巫女が抜かれていない以上、先生は反対ですね。
警備両人だったとしても初日に警備を襲撃する事は考えられますし、警備は後半まで生き残れば自然に憂慮されていくでしょうしね。

3.知恵憂慮
私自身の心証が低く、代行を使いこなせないと判断されたのであれば悪くは無いでしょう。
ただ、私視点では私人は確定していますので、頑張って心証を稼ぐしかありませんけれど(汗
鷹野三四(検死) (13回目)   20時57分  2006/9/4(月)
それと、今のうちに言っておくと
明後日のこの時間帯も都合が悪くなりそうです。

色々迷惑かけてごめんなさい。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時0分  2006/9/4(月)
絶妙な時間に登場したな、2人とも(汗)
【個人案提出は40分前、21:19〜21:22までとし遅刻はノーカウント、なおおそらく村の時計は自分の時計とずれがあるので注意を】
北条悟史(DM) (14回目)   21時2分  2006/9/4(月)
>知恵先生
占い結果が全てではないですが、今のところ白判定しか出ていないので、白飽和に近い状態なので代行の憂慮は可能性としてあると思います。
村視点だと富竹さん圭一さん沙都子さん詩音さんが白なので残り竜宮さん梨花さん鷹野さん入江さん知恵さん悟史の6人の中に鬼がいるということになります。占い先はもう4人しか残ってない今、代行を残すメリットもあまりなさそうですが。
自分視点では、DMペアを占って判定を出すほうが得策だと思います。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時4分  2006/9/4(月)
>沙都子
すみません。
他にといえば
>下手すると俺か沙都子のどちらかが冥土にいるかもしれないけど頑張ろうな
この発言でグルかなと疑いました。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時5分  2006/9/4(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

表を投下いたしますわね。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時6分  2006/9/4(月)
>鷹野さん
個人案にかなり突っ込みたい部分が多いんだけど、明日来てからそれは聞かせてもらうよ、いない可能性もあるけど(汗)

>知恵さん
やるかやらないかは置いといて、僕は検死憂慮も視野に入れてたよ
でも戦略的に考えた場合はそれの3つが妥当だと思う
北条沙都子(DM) (16回目)   21時7分  2006/9/4(月)
>ねーねー

それは、きっと圭一さんの台詞ですわよね、それで私なんですか?その場合は同時に圭一さんも黒くなりそうな気がいたしますけど・・・。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時8分  2006/9/4(月)
>富竹
時間了解しましたです。
纏め大変でしょうが頑張ってくださいなのですよ。

>沙都子
これはもしかすると個人の考え方の違いかもしれませんですが、人判定出て信用されたK知恵は鬼知恵のときより怖いときもあると思いますですよ。
鬼判定出ないからといって安心するのはどうかと思いますのです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時9分  2006/9/4(月)
>沙都子さん
そうですね。巫女両人、検死両人なら、恐らく竜宮さんの方が襲撃される可能性が高いでしょう。
古手さんは初日に富竹さんを占っているので、CSを作りやすいのに対し、竜宮さんは初日に詩音さんを占っていて、CSを作りにくいでしょう。
竜宮さんが鬼側なら実質葛西さん鬼か、詩音さん鬼、村視点で私鬼しか無いと思いますよ。
可能性としては、詩音さんが鬼の可能性より私と葛西さんが鬼の可能性が高そうですが、私視点ではありえませんしね。
最も初日の票の偏りから、沙都子さんが鬼というCSを作ってくる可能性もありますけれどね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時13分  2006/9/4(月)
>詩音
それは初日に途中参加だったので真っ先に思ったことを言っただけだな
深い意味で取るのもありかもしれないけど全く意味はないぜ
喋れる時間はあまりなかったから憂慮候補にされそうだなとか思ってたし
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時13分  2006/9/4(月)
>ALL
【個人案提出は22:19〜22:22の間でお願いします】
念のためもう一回繰り返しておくね、皆遅刻はしないように
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時13分  2006/9/4(月)
>富竹さん
>検死憂慮
そうですね……心証だけなら検死憂慮もありだとは思いますけれど、能力の面から考えれば、恐らくは私の挙げた、3つが無難かと。
葛西さんも心証は決して良くはありませんけれど(汗
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時13分  2006/9/4(月)
>富竹さん
時間了解だよ。

>知恵先生
>竜宮さんが鬼側なら実質葛西さん鬼か、詩音さん鬼、村視点で私鬼しか無いと思いますよ。

検死片鬼とかもあると思うよ。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時14分  2006/9/4(月)
>詩ぃ
沙都子も言ってますですが、その発言が怪しいと思ったなら別に圭一憂慮でも良かったと思いますですよ。
むしろその発言から一番黒くなるのは圭一の方だと思うのですが・・・(汗
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時14分  2006/9/4(月)
>富竹さん
時間は了解しました。
案の作成に取り掛かりますね。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時15分  2006/9/4(月)
>梨花
それは重々承知しているつもりですわ、ですから知恵先生の動きを注視したいのと、前半は範囲に入れて巫女が疑わしいと思ったなら占ってみる、という程度で考えていますわ。一応その場合(今日)は検死ではなく知恵先生を占った理由なども欲しいですわね。
あと、知恵先生が鬼判定でないから安心すると言うことはありませんわ、それに知恵先生はあまり信用できないのであれば序盤で憂慮したほうが良いということもわかっていますわ。

>知恵先生
レナさん襲撃ですか、私はどちらかと言えば梨花が襲撃される気がしていますの。
梨花の方がCS多そうですので梨花が人であっても、鬼であっても梨花が襲撃されるのでは、と私は考えていますわ。時間があまりなくなってきていますので詳しく答えられなくてごめんなさい。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時17分  2006/9/4(月)
>沙都子憂慮にした理由
とりあえずプレッシャーの発言もあったので圭一を占いにしました。
疑ってすみません。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時19分  2006/9/4(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|鷹野|入江|巫女|任

【憂慮】悟史
今日の悟史はとても頑張っていたと思いますです。
でも、知恵の心証は良かったですし憂慮に推すほどスタンスに不安も感じなかったのです。
ちなみに知恵が上げていた案の中の、検死や警備憂慮については今は特に考えて居ないのですよ。
これは明日の判定とかを見た上で考えていけば良いとおもいましたです。

【占い】レナ→鷹野 梨花→入江
検死はどちらかと言うと気になった入江の方を占いたいですね。
鷹野の方が心証が良いのでレナに任せようと思います。

【警備】巫女
警備が一人になってしまったので、巫女横でお願いしたいのです。

【代行】任意
知恵にお任せしますです。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時19分  2006/9/4(月)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
入江|悟|鷹野|入江|竜梨|任

憂慮は今の時点で巫女・警備は無いと考えて両検死は占うと残りは詩音さん・悟史くん・千恵先生になります。詩音さんは今回は初日に占い人判定を貰っているという理由で除外
残った悟史くんと知恵先生を心証で比べると悟史くんを憂慮と考えます

占いは固定としてどちらかに占ってもらうなら古手さんにお願いしたいと思います。竜宮さんを疑っている訳ではありませんがどちらか選ぶ状況なら昨日の私への発言で決めました

警備は残った巫女を範囲でGJを期待します

代行は昨日と同じでお任せします

あと明日も今日と同じで検死判定が(生きてれば)昼になると思います。昨日も言っておけばよかったですね・・・
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時19分  2006/9/4(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|知|梨線|検死|秘密|任

理由は後ほど
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時19分  2006/9/4(月)
>知恵さん
僕も梨花ちゃん襲撃のほうが濃いと見てる
K切りCSだって使えるし、心証でもおそらく梨花>レナ、であるから梨花ちゃんを消すメリットは多く思える
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時19分  2006/9/4(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|鷹野|入江|巫女|任

理由は後で書くよ。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時20分  2006/9/4(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|悟|鷹野|入知|巫女|任

憂慮はにーにーですわ、今日はそろそろ検死占いに入ったほうがいいと思っていますの、そして前述したとおり今日知恵先生を憂慮する気はありませんわ。
その消去法でにーにーの憂慮になりますわ。本当は私が無能力者になるのであまりやりたくはないのですが村のために一番なりそうな案を採りました。

占いからはまだ理由書き終わっていないので語述いたします。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時20分  2006/9/4(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|入江|鷹野|巫女|任

憂慮は悟史君、これは昨日の憂慮の延長線上

占いは正直かなり迷った、入江先生も鷹野さんも心証はともにあまりよくないんだけど、どことなく入江先生からは純粋初心者、鷹野さんには鬼のあやしさを感じたような気がする、多分(汗)

代行は一応任意としますが、誰ともラインのない悟史君に憂慮先代行の必要は感じないので、使うなら憂慮先以外での使用がベターかと
あまり使う必要性は感じていません
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時20分  2006/9/4(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|知|鷹野|入江|巫女|封

理由は別記
前原圭一(DM) (10回目)   21時21分  2006/9/4(月)
とりあえず両検死占いかな
悟史と知恵先生範囲も考えたけど両検死を占った場合にどんな判定が出されるかを見たい

憂慮はちょっと悩むんだよな…悟史か知恵先生で考えているけどどちらにするか決め撃てないんだ
とりあえず表で知恵先生にしてるけどこれは後々に悟史を占い範囲で考えるかもしれないのとDMの襲撃防止だな
DM襲う事なんてほぼないと思うけど一応
知恵先生憂慮の場合は代行封印で頼む。憂慮される時に撃っていくと鬼側にしか見えなくなるので。

警備は巫女横範囲 葛西さんのGJに期待しておくぜ
二分の一で抜かれる事もあるけどできれば葛西さんが身代わりになってほしいと思う
巫女片鬼だとしても巫女が抜かれるのは痛い
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時21分  2006/9/4(月)
憂慮
やはり悟史君はがんばってる人に見えまして
相方も居ますので残させたいですね

占い
正直、占えるところが少ないようなきがしまs(ふぉんぐしゃ
・・まぁ、梨花さんラインをちょっと疑う形で
梨花さんは検死占いに
警備
秘密です
代行
お任せします
知恵留美子(代行) (10回目)   21時22分  2006/9/4(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|鷹野|入江|巫女|秘

【憂慮】
心証の面と能力の面から悟史君憂慮にさせていただきました。
やはり警備は人であればGJできる可能性を高くするために2日目までは巫女が抜かれない限り憂慮するのはいい手だとは思えませんし、襲撃されるのも仕事のうちだと思っていますから。

【占い】
状況から白目の竜宮さんに発言の少ない鷹野さんを。
次点で、古手さんに発言の多目の入江先生を占ってもらおうと思います。

【警備】
頑張って巫女を警備してください。
期待しています。

【代行】
秘密です。
古手梨花(巫女) (19回目)   21時24分  2006/9/4(月)
みぃ・・・
昨日と良い今日と良い・・・
なんでこうも占いが被ってるのですか・・・orz
何かの嫌がらせですかね・・・(汗
知恵留美子(代行) (11回目)   21時24分  2006/9/4(月)
>古手さん
これは誘導……というにはやりすぎな気がしますね(汗
偶然なんでしょうか(汗
北条悟史(DM) (15回目)   21時25分  2006/9/4(月)
時間なので個人案出します。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|鷹野|入江|梨香|封

理由後述
北条沙都子(DM) (19回目)   21時25分  2006/9/4(月)
占い
警備どちらもなんともいえないのですけどレナさんに鷹野さんを、そして梨花は監督と一応知恵先生を範囲にいれますわ、ですが順位は入江>>知恵ですわ。知恵先生を占う場合には相応の理由をお願いいたしますわ。

警備
明日のための情報になると思いますので巫女の警備をお願いいたしますわ。どちらかを固定にしようかとも考えましたが範囲でお願いいたしますわ。

代行
知恵先生に一任いたしますわ、もしも怪しかったりする方がいましたら打ってくださいまし、代わりに打った場合納得のいく理由をお願いいたしますわ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時25分  2006/9/4(月)
…orz
僕さっき時間の指定1時間ずれてた、万が一それのせいで提出出来なかったんだとするならお詫びのしようもない
むしろ誰か指摘してくれよ!

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|悟史|入江|竜宮|封
梨花|悟|鷹野|入江|巫女|任
入江|悟|鷹野|入江|竜梨|任
葛西|知|梨線|検死|秘密|任
竜宮|悟|鷹野|入江|巫女|任
沙都|悟|鷹野|入知|巫女|任
富竹|悟|入江|鷹野|巫女|任
圭一|知|鷹野|入江|巫女|封
知恵|悟|鷹野|入江|巫女|秘
前原圭一(DM) (11回目)   21時25分  2006/9/4(月)
占いが被るのは考え方が同じ人が多いだけじゃないかな
あまり気にすることではないとおもう
古手梨花(巫女) (20回目)   21時26分  2006/9/4(月)
>悟史
一応突っ込んでおきますが、時間は過ぎてますですよ。(汗

そして詩ぃの案は今日も遅刻なのですか・・・(汗
知恵留美子(代行) (12回目)   21時26分  2006/9/4(月)
>富竹さん
……済みません、分のところだけを見ていました(汗
まぁ、22時でしたら日没ですし(汗
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時27分  2006/9/4(月)
へー、今日は僕の案が浮いてるみたいだね
でも依然として異常なくらい偏るな、占い


 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|悟|鷹野|入江|巫女|任

決定案です、おそらく異論の出しようも無いくらい明らかかと
古手梨花(巫女) (21回目)   21時28分  2006/9/4(月)
今日の全員の案を分けて見ましたです。

\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|悟史|入江|竜宮|封20時55分
葛西|知|梨線|検死|秘密|任21時19分
圭一|知|鷹野|入江|巫女|封21時20分
悟史|知|鷹野|入江|梨香|封21時25分
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|鷹野|入江|巫女|任21時19分
入江|悟|鷹野|入江|竜梨|任21時19分
竜宮|悟|鷹野|入江|巫女|任21時19分
沙都|悟|鷹野|入知|巫女|任21時20分
知恵|悟|鷹野|入江|巫女|秘21時22分
富竹|悟|入江|鷹野|巫女|任21時20分
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|悟|鷹野|入江|巫女|任
知恵留美子(代行) (13回目)   21時28分  2006/9/4(月)
>富竹さん
決定案了解しました。
セットしますね。

……偏りが激しいとあっさり決まりますね(汗
北条沙都子(DM) (20回目)   21時28分  2006/9/4(月)
>富竹さん
すみません、時間は見ないで分間のほうだけしか見ていませんでしたわ・・・。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時29分  2006/9/4(月)
セットしました
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時30分  2006/9/4(月)
【憂慮】心証が悟史<知恵なので知恵先生のほうが残しておきたんだよ。

【占い】そろそろ白飽和しそうなので梨花ちゃんが鬼ならそろそろ鬼判定出しそうなんだよ。検死では鷹野さんの心証の方が高いから梨花ちゃんには入江先生を占ってほしいんだよ。

【警備】ここは巫女を出来ればレナを守ってほしいな。

【代行】お任せします。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時31分  2006/9/4(月)
セット完了しました。
ふーむ、流石に二日連続偏ると……
やっぱり偶然なんでしょうか?
鬼が票を揃えて来たにしても露骨過ぎますし(汗
古手梨花(巫女) (22回目)   21時31分  2006/9/4(月)
>富竹
あ・・・22時って言ってますね。
ボクも分の方しか見て無かったです。(汗

あと、セットは完了しましたですよ☆

纏めお疲れ様なのです。みぃ☆
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時31分  2006/9/4(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|悟|鷹野|入江|竜梨│任

>憂慮
やはり片巫女鬼側の疑いがありますが、DM3人が人だとでた結果、
悟史くんが鬼の可能性が高いと思われますので。

>占い
私は検死の2人希望です。
配置は私の中では信用度の高い梨花ちゃまに監督。
レナさんに鷹野さんをおねがいしたいです。

>警備
とりあえず巫女抜かれは困りますので巫女警備お願いします。

>代行
お任せします。
北条沙都子(DM) (21回目)   21時31分  2006/9/4(月)
>ねーねー
疑うのはかまいませんわ、もともとそういうものですから。理由も了解いたしました、質問に答えてくれてありがとうございましたわ。

セット完了いたしました。それにしても、表偏っていますわね・・・。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時31分  2006/9/4(月)
>ALL
愚痴を言ってすまない、純粋に僕が悪いねorz

決定案は以下の通り、各々セットを頼むよ、しっかりとね
【憂慮】悟史
【占い】レナ→鷹野 梨花→入江
【警備】巫女
【代行】任意
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時32分  2006/9/4(月)
すみません、私遅いですね。
分かりました。憂慮セットしました。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時33分  2006/9/4(月)
了解です
・・・警備はブラフを含めて言った方がよろしいでしょうか?
知恵留美子(代行) (15回目)   21時33分  2006/9/4(月)
……
詩音さんまで偏った票に(汗
明日の判定がある意味楽しみのようなそうで無いような(汗
北条悟史(DM) (16回目)   21時34分  2006/9/4(月)
むぅ、村の決定ではしかたないですね。

最後になると思うので理由だけ書いておきますね。
【理由】
憂慮代行は、先にも書いた通り白飽和間近では憂慮先にしてもいいかなと思ったからです。
占い先は、かぶってますね(今回は私もシンクロできたのかな)
検死鬼もあるかと思ったので占うのが得策と思いました。
警備については、警備鬼の可能性はないことはないですが、次の日からでも遅くはないと思ったからです。

いまのところは、これくらいかな。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時35分  2006/9/4(月)
あ、もちろん宣言通り遅刻者(悟史・詩音)の案はカウントしてない
正直カウントしても変わらないくらい偏っているわけなんだが

>葛西さん
任せますよ、警備に求めるのは結果くらいです
古手梨花(巫女) (23回目)   21時36分  2006/9/4(月)
みぃ・・・なんかもうここまで偏るといっそ清々しいのです・・・
と言うか自分で出しててなんですが・・・
何でこうも素敵にボクが入江占いなんですかね・・・(汗

>悟史
自分も悟史憂慮に推してるのでごめんなさいは言いませんです。
悟史が人なら冥土で応援していて欲しいのですよ。みぃ☆
知恵留美子(代行) (16回目)   21時38分  2006/9/4(月)
>葛西さん
明日冥土に行ける様に頑張ってくださいね。
ブラフははってもいいですし、はらなくてもいいでしょう。
やりやすいようにしてくださいね。
北条沙都子(DM) (22回目)   21時38分  2006/9/4(月)
>葛西さん
そこは葛西さんの考えによりますわね、ブラフで鬼を惑わせるも、寡黙で予測不能にするも葛西さんの自由ですわ。ただ人でしたら梨花とレナさんを守ってあげてくださいまし。

>にーにー
にーにーを憂慮する私を許してくださいまし。もしにーにーが人であるなら冥土から応援してくださいませ。
北条悟史(DM) (17回目)   21時40分  2006/9/4(月)
>梨花さん
初日の心象が悪すぎましたから、DM初めてでしたが、本当に心象だけが命綱なんですね(汗
とりあえず、いろいろと教えてくれて、ありがとうございました。
次からはポカしないようにがんばるとしかいえませんが・・・(ひぃ
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時40分  2006/9/4(月)
>知恵先生
>【占い】
状況から白目の竜宮さんに発言の少ない鷹野さんを。
次点で、古手さんに発言の多目の入江先生を占ってもらおうと思います。

今日は鷹野さんのほうが入江先生より発言多いよ。平均すると同じぐらいだと思うんだけど。
古手梨花(巫女) (24回目)   21時40分  2006/9/4(月)
>悟史
一応聞いておきますですが、警備がボク固定なのはなぜですか?
巫女片鬼だとしても、ここで片方固定にして鬼巫女が抜かれても大変だと思いますですが・・・
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時40分  2006/9/4(月)
>葛西
ブラフはどちらでもOKですよ。
北条悟史(DM) (18回目)   21時41分  2006/9/4(月)
>沙都子さん
しょうがないさ、沙都子も立派に一人立ちする日が来たんだよ。
もう少し成長を見ていたかったけど。むぅ
知恵留美子(代行) (17回目)   21時42分  2006/9/4(月)
>竜宮さん
……済みません。
昨日の印象だけで判断していました。
そうですね。今日に関しては鷹野さんの方が発言数が多いですね(汗
平均すると同じぐらいですね、確かに。
古手梨花(巫女) (25回目)   21時43分  2006/9/4(月)
>悟史
今日の悟史の頑張りは好印象だったのですよ。
昨日もこんな感じで頑張っていたらきっと印象は違ったと思うのです。
これで挫けずまた頑張って欲しいのですよ。みぃ☆
北条悟史(DM) (19回目)   21時43分  2006/9/4(月)
>梨花さん
富竹さんと話してたと思いますが、もし巫女鬼の可能性でどちらかという質問でレナさんのほうだと答えたよね。
それで梨花ちゃんの方を笊されるのは、困るなと思っての案です。
北条沙都子(DM) (23回目)   21時45分  2006/9/4(月)
>ALL
理由の中で言ってくれているかたもいますが鷹野さんと監督、どちらが怪しいように感じていますか?今更と言われるかもしれませんがこうも偏った結果が出ているので一応聞いておきたいのですわ。

私は
入江>=鷹野
ですわね、入江先生は発言をしてくれて頑張っている方なイメージがあるのですが、鷹野さんは発言の内容が薄い気がして(今日もあまり意見を言われていませんし)あまり信用ができないのでこういう結果になっていますわ。
知恵留美子(代行) (18回目)   21時46分  2006/9/4(月)
>悟史君
>それで梨花ちゃんの方を笊されるのは、困るなと思っての案です。
人巫女の襲撃も困りますけれど、鬼側巫女の自*も困りますよ。
巫女は極力長生きさせた方が情報が出ますから、今日は固定は厳しいかと(汗
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時47分  2006/9/4(月)
ここまで偏ってると僕が悪く思えるのは何故なんだろう…
しかし各々理由はまるで違うのに結果は同じなんだね

ひとまず現状についてのコメント、巫女両人だとすると鬼は悟史・両検死・知恵の中に3人と見るのが普通
明日出てくる情報で状況は大きく動くだろうね、まず間違いなくどこかで鬼判定が出るはずなんだから

>沙都子ちゃん
どう言えばいいのかな?鷹野さんの方があやしいと思うから
鷹野>入江、って記述にしておく
理由は占いの欄で述べたとおり勘によるものが大きい
知恵留美子(代行) (19回目)   21時48分  2006/9/4(月)
>沙都子さん
>検死の心証
そうですね、判断が難しいですがやや、入江≧鷹野ですね。
高野さんが余り自分の意見を言っていないというのは私も感じましたし。
明日生きていたら私の検死結果を見たかった理由を聞いて見たいですね。
古手梨花(巫女) (26回目)   21時49分  2006/9/4(月)
>悟史
レナが鬼巫女だったとしても、今日ボク固定警備にしてレナが抜かれた場合、レナが占った沙都子が比較的白く見られますです。
もし、沙都子が鬼だった場合それでステルスされる可能性があると思うのですよ。
鬼側の巫女を切るというのも鬼の策の一つなので、そういうところも気をつけて考えると良いと思いますですよ☆

>沙都子
みぃ・・・
ここまで偏りまくると流石にボクの中で 入江>鷹野 (左が人寄り)になってきてますです・・・
ちょっとあとで2人の発言をよく見直す必要があると思いましたですよ。
北条沙都子(DM) (24回目)   21時51分  2006/9/4(月)
>富竹さん
すみません、人っぽいほうですわ。ですので富竹さんの場合は
鷹野<入江
という風になりますわ。お答えありがとうございます。

>知恵先生
ええ、特に今日は発言数こそ多いものも推理に関するものが少なく感じたのですわ。
監督の今日の発言はあまり見直していませんが昨日は頑張ってくれていた印象が強いですし。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時52分  2006/9/4(月)
>沙都子
鷹野さんと監督は同じくらいなんですけど、
検死結果は魅音=人なのは私も言いましたので今回は監督のほうを疑ってます。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時52分  2006/9/4(月)
>沙都子ちゃん
>検死の心証
鷹野≧入江だと考えてたけど・・・昨日あまり参加してないせいかはっきり言ってあまり両方とも印象が薄いんだよね。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時52分  2006/9/4(月)
戻ってきました。
色々質問がありそうですが、明日しますね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時53分  2006/9/4(月)
そうですか
ではブラフ張ります
『鉄平』
うわ、貴様何をっ(すいません、嘘です

とりあえず
【巫女守ってるぜHEYHEY】
ですので
抜かれれば・・・・すみません(汗
古手梨花(巫女) (27回目)   21時54分  2006/9/4(月)
>鷹野
お帰りなさいなのです。
時間がなさそうなので明日でも良いのですが・・・一応今聞いておきたいと思うことを一つ。
なぜ占いに自分を入れてないのでしょうか?
北条沙都子(DM) (25回目)   21時54分  2006/9/4(月)
>ねーねー
よければ理由をお願いできますか?時間がないのであれば明日でもかまいませんわ。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時54分  2006/9/4(月)
>詩音さん
すいません
疑われてる理由がよくわからないので
できれば詳しく説明していただけますか?
入江京介(検死) ( 7回目)   21時55分  2006/9/4(月)
時間ありませんね
明日お願いします
北条沙都子(DM) (26回目)   21時55分  2006/9/4(月)
>監督&鷹野さん
お互い相方をどう思っているかも聞いてみたいのですわ。時間間際にごめんなさい。
知恵留美子(代行) (20回目)   21時55分  2006/9/4(月)
>鷹野さん
お帰りなさい。
色々聞きたいことがありますけれど時間が無いので明日に(汗
古手梨花(巫女) (28回目)   21時56分  2006/9/4(月)
一つじゃなかったです・・・
もう一つあったですよ。

>鷹野
あと、警備がレナ固定なのですか?
悟史にも言いましたが、鬼巫女切りもあるので、どちらの巫女が抜かれたからもう片方が怪しいと言うのはちょっとどうかと思うのですよ・・・
北条悟史(DM) (20回目)   21時56分  2006/9/4(月)
>知恵先生
むぅ、それを言われると初日の占い集中とかも気になるんだけど、それも2日続けてですが。でも、巫女の中での心象は梨花ちゃんのほうが高かったから。

>梨花さん
ん〜そこまでは考えが及ばなかったです。そうゆう鬼切りもあるんですね。
これは、難しいですよ。基本的に誰も信用できない状態のグレー側だと、それ以上は強くいえないというのが・・・

>葛西さん
これで笊したら怒りますよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時56分  2006/9/4(月)
>梨花ちゃん
また案は浮いてるみたいね。
自分の占い結果より、違う人のみたいなー
という自分視点な考えからよ。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   21時57分  2006/9/4(月)
>沙都子ちゃん
む、すまないね

>鷹野さん
個人案で気になった点が3つ
なぜ知恵さん人のときあやしいのが梨花ちゃん限定なのか
レナちゃん鬼のときの占い・襲撃が不自然だという理由
警備をレナちゃん固定とする根拠
僕が聞きたいのはこの3つ、明日でいいから返答頼むよ
園崎詩音(共感) (10回目)   21時57分  2006/9/4(月)
疑ってる理由
時間無いので明日報告します
入江京介(検死) ( 8回目)   21時57分  2006/9/4(月)
>沙都子ちゃん
発言が少ないと思ってます(汗
今日の発言も昨日の理由から入ってますし
北条沙都子(DM) (27回目)   21時57分  2006/9/4(月)
今日の質問、時間間際にどたばたとすみませんでしたわ。答えられていない方、もし良ければ明日の朝にでも答えていただけるとうれしいですわ。

>富竹さん
いえ、私が明述していないのが悪いのですわ。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時58分  2006/9/4(月)
>詩音さん
了解しました
明日お願いします
北条沙都子(DM) (28回目)   21時59分  2006/9/4(月)
それでは今日もセットのし忘れなどに気をつけてくださいまし。
古手梨花(巫女) (29回目)   21時59分  2006/9/4(月)
みぃ・・・他には今思いつかないのです。
とりあえず残りの質問は明日まとめて出しますですよ。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   21時59分  2006/9/4(月)
【憂慮】悟史

どんなに間違ってもこれだけは徹底してくれ
古手梨花(巫女) (30回目)   21時59分  2006/9/4(月)
セット完了確認☆

そしてラスコです。みぃ☆
鷹野三四(検死) (16回目)   21時59分  2006/9/4(月)
>梨花ちゃん
それについてはそうかもしれませんね。
ただ私としてはレナちゃんを護ってほしいなーという
思いを入れてみました><
園崎茜(司会)         4時0分  2006/9/5(火)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る