◆人狼のなく頃に 第675話 『死して屍拾う者無し編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
魅音[K]
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         4時0分  2006/9/5(火)
3日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時1分  2006/9/5(火)
おはよう
【悟史くんは鬼でした】
ぐっ・・
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時2分  2006/9/5(火)
ふぃ〜
・・・・え?魅音さん鬼側?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   4時8分  2006/9/5(火)
えっとまず知恵先生憂慮の話ね
私は周りの反応とかみてて悟史くんは白く見えてたのね
だから知恵先生の判定の方が見たいなーと考えてたの。
ところがびっくり悟史くんは鬼だったわけね。
これは切られたという感じなのかしら・・
鷹野三四(検死) ( 3回目)   4時8分  2006/9/5(火)
そして次に、知恵先生○なら梨花ちゃんが怪しくなると言ったことね
これは、今考えるとあきらか考えが足りなかったわね。
一応その時の考えを伝えるわ><

知恵先生、梨花ちゃん○のレナちゃん●の場合
入江先生、北条兄弟、葛西さんに狼2で
広く見てジロウさん前原くんのどちらかにKかしらと考えたの
この配置で初日に詩音ちゃん占いすれば北条兄弟が憂慮に
大石さん襲撃すれば葛西さんに疑いが
鬼候補がすごく狭まる気がして、そんなことするかしらと思ったの。

でも例えばレナちゃん、沙都子ちゃん、入江先生or葛西さん鬼と当てはめて
別におかしくないことに絶望したわ。
そんな理由でレナちゃんの信用をものすごいあげてたわ
これはごめんなさいしとくわ。
巫女はもう全くわからなくなったので、早く明日の判定が見たいわ。

ちなみに両巫女鬼についてはノータッチよ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   4時10分  2006/9/5(火)
次に私が警護をレナちゃん固定にした理由よ。
葛西さん鬼だと、抜かれても言い訳しやすくなると思ったので
その時人っぽいと思ってたレナちゃん護りを固定してほしかったの
そして梨花ちゃんが襲われたら、レナちゃんと沙都子ちゃんを鬼とみたらいいわと
安易に考えてたわ。
今となっては、明日梨花ちゃんが抜かれるようなことになったら
自分の立場がやばくなるので、梨花ちゃん護衛に重点おいてもらいたかったりー。
で、まあ葛西さんがいなくなったみたいですけど
そのへんは判定出揃ってから考えるわね。じゃあまた寝るわ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   4時20分  2006/9/5(火)
といいますか冥土男むさいですね(ぁ
えっと魅音さん鬼なら
『詩音ー入江ー鷹野ー悟史ー魅音』
・・・鬼側飽和?
魅音Kだと
【悟史ー魅音Kー検死?ーDM】
でしょうか
葛西辰由(警備) ( 3回目)   4時26分  2006/9/5(火)
で、昨日の案で
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|悟史|入江|竜宮|封20時55分
葛西|知|梨線|検死|秘密|任21時19分
圭一|知|鷹野|入江|巫女|封21時20分
悟史|知|鷹野|入江|梨香|封21時25分

あれ?
微妙にぴったし?

【悟史ー魅音Kー鷹野ー圭一】

これが真実なら鬼は相当悪配置(汗
表は最悪
人鬼K=720か
人鬼K=611ですね

まぁ、六日とか続きますね
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時49分  2006/9/5(火)
みんな、おはよう〜

オヤシロ様に聞いたら
【鷹野さんは人】らしいよ。

じゃあ2度寝して来ます。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時33分  2006/9/5(火)
みぃ・・・orz
みんなごめんなのです・・・
昨日は独断して鷹野を占ったですよ。
結果は人だったのです。

あぅ・・・(汗
独断した理由は昨日の個人案での怪しい点の数々が気になった事、入江に対しては怪しいと言うより慣れてない人のような印象を受けたからです。
それに、あまりにも昨日の占い案が偏りすぎていて気になったのです・・・が・・・

鷹野に人判定出るなら素直に入江占えばよかったのですよ・・・orz
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時37分  2006/9/5(火)
あと、アンケートも投下しておきますです。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹詩沙圭富知
─┼─────────
制|_________(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|_________(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時38分  2006/9/5(火)
orz

あぅ・・・
なんかこう悟史鬼だったしボクの勘完全に狂っているのですよ・・・(汗
これじゃあ入江が鬼でも不思議じゃない気がしますです・・・
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時54分  2006/9/5(火)
おはよう
悟史鬼判定か。まぁたぶんに割れないんだろうな
なにげに占いが二人とも鷹野さんになってるのが気になるけどまぁいいのか?
両巫女鬼-鷹野でもない限り警戒することはなさそうだな
前原圭一(DM) ( 2回目)   6時1分  2006/9/5(火)
今日の時点で巫女を抜くわけでも無く葛西さん襲撃か
片巫女鬼と決め撃っていいとおもうな
なんだか明確にライン分かれそうな気がするぜ
残るグレーは監督と知恵先生、あと詩音だな
DM囲いが無いと願っておく程度か…なんだか微妙かもしれないな
とりあえず寝てくるぜ
前原圭一(DM) ( 3回目)   6時3分  2006/9/5(火)
詩音は初日に占われていたか… 完全に思考が寝てるな…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時10分  2006/9/5(火)
>圭一
一応巫女特攻の葛西GJもありますですよ?
検死判定黒ですから。

あと、独断失敗したボクが言うのもなんですけど別に両巫女−鷹野なら2人とも鷹野に人判定出すより、今日入江に黒判定出すなりした方が良いと思いますですよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時20分  2006/9/5(火)
理解遅くてすいません
GJした時のパターンでしたね・・・

そして結果は葛西さんGJでした
2度寝して昼に検死報告します
入江京介(検死) ( 2回目)   7時24分  2006/9/5(火)
(結果だけ見て↑書き込みました)

・・・あれ?古手さんが鷹野さんを独断占いですね?
これはまた微妙な展開を

あと昨日最後の失言はGJされた時の結果発表を理解してなかったのであんな勘違いをしてしまいましたorz
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時58分  2006/9/5(火)
おはようございますわ、にーにーに鬼判定で葛西さん鬼隠し、GJか直撃か悩むところですわね。

>梨花
梨花は昨日の時点では一応鷹野さんのほうが心証よかったのですわよね?それに梨花自身も監督占いでしたし。誰の個人案のここが怪しかった、と言うのがあれば一応教えてくださいまし、多分鷹野さんだと思うのですけど一応ですわ。


そろそろ巫女両人は厳しいですわね。
【悟史ー入江ー知恵ーK?】

ということになりますから。もう少し頭がしゃっきりしたら鬼配置について考えますわ。

>圭一さん
梨花も言っていますが両鬼ー鷹野の場合はレナさん独断での監督鬼にすると思いますわ。今回検死のお二人はあまり心証が良いとは言えませんからそっちのほうが効果的だと思いますわね。
逆に監督が鬼で梨花も鬼側で占いたくなかった、というのも考えられますわ。
ですが昨日の占い案を見る限り偏りすぎていてどう考えても昨夜のが望まれていた感じなので考えすぎなのかもしれませんわ・・・。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時1分  2006/9/5(火)
あ、一応言い忘れていましたわ。
にーにーからのDMはございませんでしたわ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時7分  2006/9/5(火)
おはようございます。
気になったので、少し顔出しにきました。

あれ?梨花さん独断占いですか・・・これはチャンス?
これって占い白飽和になるんでしょうかね?(魅音さんKですんで実際は違うんでしょうが)
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時7分  2006/9/5(火)
入江先生スタンスだと
【梨花−悟史−圭一or富竹−葛西?】
*今回占い先を変えて占い白飽和にしたのは、あやしいような気がする。やはり、初日と二日の占い先集中が、誘導のように見える。
*初日の僕の個人案とか攻めて、切捨て鬼なら、あからさまに他のDMの心象を良くする作戦みたいだ。
*巫女特攻も警備鬼で巫女鬼を隠す作戦にも見えますね。

知恵先生スタンスだと
【巫女?−悟史−入江−DM?】
*梨花さんの独断占いの理由が、納得できるものなら、決め撃ちはできないが、占い先集中が鬼側の誘導が濃いので、占い先が都合がよかった可能性がある。
*やはり僕が切り捨て鬼なら他のDMの心象をよくするようにも見える。僕が他のDMに対して、あまり発言してないのも気になる。
*警備鬼の自作自演も考えられるが、大石さんが襲撃された後、葛西さんの発言が少なかったのは、どちらかといえば人警備だったように見える。

いろいろと穴空きのCSですのですが、今のとこの私の案です。
これは問答無用で知恵先生占いにきた巫女を代行して【鬼】にでっちあげるチャンス?

では、時間なので、また夜きます。
北条悟史(DM) ( 3回目)   8時11分  2006/9/5(火)
追記>
知恵先生スタンスだと
【巫女?−悟史−入江or鷹野K−DM?】
も可能性としてありました。(魅音Kが浮上していない今可能性はありますよね)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   9時13分  2006/9/5(火)
>沙都子
結局人判定だったので今となっては疑ってた事に意味は無いですが、その通り鷹野の個人案を見て気になったですね。
それと、昨日までの時点でレナ両検死ともにそんな心証は良く無かったです。で、一昨日の会話で入江が凄く気になっていたので、鷹野の心証が凄く良かったと言うより入江が心証悪い方に落ちていた、と言う感じでした。
あと、ちょっと気になったのがレナの個人案での鷹野が心証良いから占いたいと言う意見もちょっと気になりましたですかね。まあこれは考え方の違いですから、そんな事で疑うなって言われたらそれまでなのですけど、ボク鬼なら鬼判定出しそうと言って入江の方を当てたのがちょっと気になりましたです。
まあこの辺は考え方の違いと言うか言いがかりと言われても仕方ないのですが・・・(汗

>【悟史ー入江ー知恵ーK?】
もし両巫女人でこの配置だったらボクが素直に入江占っておけばよかったですよね・・・orz
うぅ・・・ほんとにごめんなさいなのですよ・・・(汗
北条沙都子(DM) ( 3回目)   9時29分  2006/9/5(火)
>梨花
レナさんはどちらかと言えば昨日から鷹野さんの心証が良かったようですわ、それはわかっていたのですがレナさんは初日あまり参加できていなかったことと二日目の発言数ではないかと見てますわね。
もう過ぎた事をいってもしかたないのですわ。とりあえず今日の憂慮先に困りますわね・・・。

あと今日梨花が監督占いを避けた理由、今ちょっと思い浮かびましたわ。
今日監督占いで白が出してしまった場合、白飽和していますわよね。梨花がそれを避けたかったなんて邪推してしまっていますわ。梨花が人であるなら監督をきちんと占った方が村のためになったのではないか、と考えているのですわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時33分  2006/9/5(火)
心証は梨花、状況はレナさんを白にしていますわ。
私は今レナさんを信じるべきな気がしていますが、レナさんをまるでかばっているようで【レナー沙都子】ラインを確立させているような気分ですわね。
あと、白飽和が今日起きるのを避けたかったというのは、どうしてでしょうか。圭一さん、富竹さんのどちらかもしくは両方が鬼という感じになるのでしょうか?
そこに憂慮を当てられるとまずいのでしょうか?それともこの白飽和させないのはなにかの目くらましで私はそれに引っかかっているだけなのでしょうか?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   9時43分  2006/9/5(火)
ですが上記はあくまで今日葛西さんが襲撃されたかGJした結果に基づいているものですわね。
今日レナさんが鬼隠しされていたのなら結果は変わっていたのですから必ずしも鷹野さん占いが悪手でもなかったのかもしれませんわね・・・。
ただ今日の状況を見る限りは梨花は監督占いをしていて欲しかったのですわ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時48分  2006/9/5(火)
おや、葛西さんいらっしゃいです。
GJですか? 直接襲撃ですか?

取り合えず、魅音さんはKで確定ですから、現在は7:2:0の状況ですね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   9時51分  2006/9/5(火)
【悟史―?―?―魅音K】
までは確定してますので、残る二人は、

【レナ―沙都子or詩音or灰】
【梨花―灰or富竹or圭一】
【レナ―梨花】
【入江、知恵】

ですね。
後最低でも1回は間違えてもいい余裕がありますので、なんとか鬼を見破って欲しいところです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時10分  2006/9/5(火)
済みません。
寝坊しました。
占いは両巫女共鷹野さん占いですか(汗

で、二人とも人判定と。
一応鷹野さんが鬼になるのなら【レナー梨花ー鷹野ー誰か】しかありえなくなりますが、この配置で占いを被せる必要性が思いつきませんので恐らく鷹野さんは人Kでしょうね。
私視点では巫女片鬼以上確定ですね。
村視点でも【悟史ー入江ー知恵ー誰かK】以外、両巫女人の配置は考えにくいですからね。
ギリギリ村視点では白飽和していないんですね(汗
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時11分  2006/9/5(火)
では20時ごろから本格参加できますので細かい考察などはその時にでも、
葛西辰由(警備) ( 4回目)   10時53分  2006/9/5(火)
あぁ忘れてました

悟史君と差し違えました

昨晩は梨花さんを

理由?

いゃあ巫女に来るのは分かりますから適当にセットしました(死
巫女鬼なら直だと思いますから

入江 知恵?

さっきの考察外れまくり

絶望したっ!!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時58分  2006/9/5(火)
…占い被りより葛西さんがいないことに驚いてる僕がいる
とりあえずこれならもう巫女両人は見なくていいかな

>梨花ちゃん
結果論になっちゃうけど、これなら普通に入江先生占いが欲しかったところだね、沙都子ちゃんの言うとおり巫女抜きがあった場合とかは違うんだけど
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   11時2分  2006/9/5(火)
1.頭首制or多数決制
多数決でいきたい、というか頭首任せられる人がいない
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
自薦しとく、ミスらないように細心の注意を払います
3.提出時間
状況次第
4.今日の来れる時間の予定
割といつでも、本格参加は20時ごろ

\|竜梨入鷹詩沙圭富知
─┼─────────
制|_______多_(頭首制か多数決制か)
決|_______決_(決選投票か纏め役か)
頭|_______富_(頭首or纏め役に誰を推すか)

今日の動き、配置などについての考察は一応入江先生の判定が聞けた後にやりたいと思う
また午後に来るつもりなのでその時に
大石蔵人(警備) ( 3回目)   11時38分  2006/9/5(火)
古手さんでしたか。
私も自分が鬼で古手さん人なら襲撃したい第一候補かなと思っていたので、その辺りは予想と合ってましたね。
となると、素直に古手さん人で考えると残るは、

【レナ―沙都子or詩音or入江or知恵】
【入江―知恵】

のどちらかですね。
古手さん鬼で鬼切りだったとしても両巫女鬼での古手さん切りは何の効果もないのでありえない、拠って両巫女鬼の配置はこれでなしとみても良さそうです。

こうなると、今日は入江先生あたりを憂慮しての知恵さんかお互いの巫女ラインへの占いになりそうですね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時43分  2006/9/5(火)
>沙都子、富竹
結果だけ見ればボクも入江を占っておいた方が良かったと思ってますです。
でも、昨日の時点では両巫女人の場合レナが襲われていた可能性は結構高かったと思っていましたですよ。葛西がどっちを守るかはよくわかりませんですが、どうやら村での心証はボクの方がちょっと高かったようですし、葛西がボクを守っていた可能性は高かったと思いましたです。それに、ボクとレナの初日占いではボクの方がCSが多そうだったですからボクが生かされる可能性は大いにあったと思いますです。
だから、レナの範囲占いは悪手ではなかったと・・・昨日は思っていたのですが。(汗
みぃ・・・今日の失敗は何としても挽回しますですよ〜!

長すぎたのです・・・(汗
古手梨花(巫女) ( 6回目)   11時43分  2006/9/5(火)
>沙都子
>梨花が監督占いを避けた理由
確かにその可能性は否定できないですね。
白飽和した場合、恐らく今までの占いや両検死の印象からボクと入江が疑われる可能性は大いにあったと思いますです。それに、もしもボクが既に鬼DM(富竹か圭一)を占っていたのならあえて入江を切るのもありかもしれませんです。
ですが、両検死ともに村での印象はそんな良くはないですし、昨日の鷹野の案がかなり怪しかったので、入江を占ってレナラインと対決しても十分戦えたと思いますですよ。

まあ何を言ってもあんまり説得力無いような気はしますですが。(汗
入江京介(検死) ( 1回目)   11時50分  2006/9/5(火)
みなさん こんにちは

検死の結果は【悟史くんは鬼】でした

やっと鬼判定がでましたが村視点で両巫女人だと
【悟史ー入江ー知恵ーK?】

これは私視点だとありえないのでやはり巫女に鬼がいると考えます
昨日の時点で古手さんより人判定をいただけると思っていたので残念です

また両巫女鬼なら村の総意に反してまで鷹野さんを2人で占う理由というのが思いつきません。確かに占い案は偏っていましたが私に鬼判定(逆に鷹野さんに)を出してくると思いますので両巫女鬼の可能性は低いと考えます
(もしくは「入江は今のままでも怪しい」と判断したのでしょうか?)

1.多数決を希望します
2.できれば昨日と同じで富竹さんにお願いします
3.纏め役の判断にお任せします
4.本日も夕方からの参加となると思います

\|竜梨入鷹詩沙圭富知
─┼─────────
制|__多____多_(頭首制か多数決制か)
決|__決____決_(決選投票か纏め役か)
頭|__富____富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   11時53分  2006/9/5(火)
1.頭首制or多数決制
占い師のボクが言うのもなんですが頭首に推せそうな人はいないのですよ。(汗
あえて推すなら富竹ですが、一応まだ人が多いですから多数決でも問題ないとは思いますです。
ただ、初日、昨日と票が思いっきり偏ってますですから票を見て判断できるか微妙な気はしますですね・・・

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
富竹を推しますです。
昨日の纏め役も手際はそんな悪く無かったですし、他に推せる人もいないのですよ。

3.提出時間
人の集まり具合にもよりますが、45分か40分前くらいで良いと思います。ただ、昨日鷹野が今日も21時ごろはいないと言ってた気がするのですが・・・(汗
最悪でも30分前までには案を出しておきたいですね。

また長いって怒られましたですよ・・・(涙
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時53分  2006/9/5(火)
4.今日の来れる時間の予定
お昼はいられると思います。
それに、今日の独断について他の人からも質問があるかもしれませんですしなるべく顔を覗かせるようにしますですよ。
本格参加は昨日と同じくらいだと思いますです。

\|竜梨入鷹詩沙圭富知
─┼─────────
制|_多_____多_(頭首制か多数決制か)
決|_決_____決_(決選投票か纏め役か)
頭|_富_____富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時56分  2006/9/5(火)
胃が痛くなる時間が怖いのですよ・・・(汗
これはチキンなままで生きろと言うオヤシロ様のお告げなのですかね?(涙

そして未だに配置が見えてこないKOOLさ・・・
レナを疑ってるボクの勘が当たってる事を祈りたいのですが・・・
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時8分  2006/9/5(火)
少なくとも知恵先生と監督視点では巫女両人はほぼなくなりましたわね。
最悪の可能性は
【レナー梨花ー鷹野ー入江】
【巫女ー入江ー知恵ーK鷹野】
ですわね。
5−3−1になりますから今日鬼側を憂慮しないと終わる配置になりますわね。
監督の判定が出てきてないのですが今日割れるともあまり思えませんし・・・。

>梨花
ええ、あなたは初日から心証が良いですわ。ですから監督を占って白飽和しても十分に戦えたと思っています。
それに私が言っていることは結果論でもありますわ、今日巫女が二人生き残っていると言うことは私にとっては結構驚きでしたの。
それに私あなたを鬼だと思っているわけではありませんわ、レナさんが鬼側ということも十分ありますし。
ただレナさん鬼でにーにー鬼だった場合、どうしてにーにーを占わなかったのでしょうか?にーにーが憂慮回避できるという自信があったのか、ラインを作りたくなかったか、それとも占いの手を遅らせたかったのか。今のところ思いつくのはこれくらいですわ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時8分  2006/9/5(火)
長いと言われたので切りましたわ。
あと、梨花にもどうして鬼側だった場合にーにーを占わなかったのか、それを考えたのですがレナさんの理由に+富竹さんも鬼側だった、というくらいしか思いつきませんでしたわ。
それに上記したとおり最悪は巫女両鬼の可能性もありますし。もう少し考えを整理いたしますわね、ただ私が今日考える最悪の可能性は上記の二つになると思うのですわ。今日終わる配置はまだあるかもしれないので考えて見ますわね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時13分  2006/9/5(火)
1.頭首制or多数決制
多数決ですわね、ですがそろそろ怖くも感じていますわ。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
昨日の様子から見ても富竹さんが最適ではないかと思っていますわ。
3.提出時間
45分前で良いと思いますけど、集まりと議論しだいですわね。
4.今日の来れる時間の予定
結構顔を出しますわ。ですが本格参加は八時前後になると思いますわね。

\|竜梨入鷹詩沙圭富知
─┼─────────
制|_多多__多_多_(頭首制か多数決制か)
決|_決決__決_決_(決選投票か纏め役か)
頭|_富富__富_富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時20分  2006/9/5(火)
私の六回目の発言読みにくいですわね、書き直したいですわ・・・。
とりあえず今日終わる配置の条件は
1検死が鬼であること。
これがないとにーにー鬼判定で鬼が二人に減りますからね。
2まだ*んでないこと
当然ですわね。
3巫女占いと巫女サイドに矛盾が起きないこと
これも当然ですわね、人巫女に占われていて人判定出ているのに鬼というのはありえませんわ。Kなら別ですけど。

こんなところでしょうか。これを元に今日までの判定と照らし合わせて考えましょう。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時24分  2006/9/5(火)
1の条件から
【入江ー鷹野】
は確定。
次に2の条件から魅音、葛西、大石、悟史の四人は除外ですわね。ついでに私も鬼じゃないので除外、これで五人が除外ですわ。


レナ 詩音 沙都子 鷹野
梨花 富竹 圭一  鷹野

つまりつまりレナさん人の場合鷹野さんはKですわね。そして鬼だった場合は巫女両鬼確定。梨花単独鬼の場合鷹野Kで入江鬼、梨花鬼、そしてその範囲のDMと知恵先生の鬼が考えられるのですわね。
考えがまとまりましたわ。これを言ってみましょうか。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   12時31分  2006/9/5(火)
とりあえず今日終わる配置の条件は
1検死が鬼であること。
これがないとにーにー鬼判定で鬼が二人に減りますからね。
2まだ*んでないこと
当然ですわね。
3巫女占いと巫女の人鬼サイドに矛盾が起きないこと
これも当然ですわね、人巫女に占われていて人判定出ているのに鬼というのはありえませんわ。Kなら別ですけど。

以上のことから
1の条件から
【入江ー鷹野】
は確定。
次に2の条件から魅音、葛西、大石、悟史の四人は除外ですわね。


レナ 詩音 沙都子 鷹野
梨花 富竹 圭一  鷹野

つまりどちらかの巫女が人の場合鷹野さんはK確定ですわね。そして鬼だった場合は巫女両鬼確定。
巫女片鬼の場合鷹野さんKで監督鬼、レナさんか梨花が鬼、そしてその範囲のDMと知恵先生の鬼が考えられるのですわね。

つまり今日最悪の鬼配置は上記したもの以外
【入江ーレナー沙都子ーK鷹野】
【入江ー梨花ー富竹ーK鷹野】
【入江ー梨花ー圭一ーK鷹野】

レナさん鬼で詩音さん鬼は理論上破綻するので今日終わる配置ではありえませんですわね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時33分  2006/9/5(火)
>沙都子
>巫女鬼で悟史占いしない理由
そういえば片巫女悟史鬼の事を忘れてましたです。(ぉ
確かにボクもレナも悟史占いは入れてませんでしたね。初日2日目ともに悟史憂慮ですし、魅ぃ憂慮の案でも悟史放置してるのです。
ボク鬼だった場合は富竹か圭一、レナなら沙都子鬼だったからもう切り捨てるつもりだった可能性が高いのでしょうか?
ボク鬼の場合、富竹は初日占い先だったにもかかわらず、村での心証はかなり高いですし、それならあえて悟史を占う必要は無かったと言えそうですね。


あぅ・・・
古手梨花(巫女) (10回目)   12時33分  2006/9/5(火)
>今日終わる配置
>【レナー梨花ー鷹野ー入江】
>【巫女ー入江ー知恵ーK鷹野】
上の場合だと、あえて占わずに入江を切る作戦とかでしょうか。
運が良ければ、今日知恵憂慮でパーフェクト勝ちですね。
ただ、この配置なら巫女がどこかで鬼判定出してても良い気はしますです。あと、警備を両方*しちゃったら今日以降ボクらが生きているのが怪しくなってくると思いますですね。
下の場合は知恵がいる分ちょっと怖い配置になってくるですが・・
ボク視点ではこの可能性はあると思いますですね。勿論巫女に入るのはレナしかいないですが。この配置だった場合、レナ鬼ならなぜボクに鬼占いを入れたのか、ボク鬼ならなぜ昨日入江を占うチャンスだったのに鷹野を占ったのかが少し謎な気はしますです。

みぃ・・・もうちょっと頭の中整理した方が良さそうなのですよ・・・(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時24分  2006/9/5(火)
梨花ちゃんが今日本当に独断やる必要あったのかちょっと気になったので思った言っておこう
独断で丁度同じところを占ったのはいいのかもしれないけどこれは葛西さんが鬼だった場合だった時に占い先襲撃されそうな気もしてたんだよな
ちゃんと結果がでてるからいいけど鷹野さん人Kかどうかは怪しいと思ってる
両検死占いならどちらかが襲撃されたとしても片方の結果見れるとおもうし
梨花ちゃんが独断したのはちょっと納得できない
グレーの検死を襲撃するとは思えないがありえないとも言えないしな
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時29分  2006/9/5(火)
梨花ちゃんと沙都子の予想配置ではどうみても監督憂慮で安定みたいに見えるな
あまりにも見えすぎてると逆に監督人で巫女両鬼とか考えたくなるんだが…
グレーに鬼がいる場合は知恵先生の方が危険だな
なんか今日あたりに代行撃たれそうな気配がするぜ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   13時34分  2006/9/5(火)
>圭一さん
私のは予想配置ではなく、今日の時点で最悪の配置ですわ。ですが確かに上記の最悪の予想配置を見る限り監督憂慮がもっとも安全策ではありますわね。
最悪の場合でも5−3−1ですので人を憂慮さえしなければ明日に続くので鷹野さんという手もありますが、鷹野さんは確立から言えばKである確立のほうが高いと言えると思いますわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時40分  2006/9/5(火)
沙都子が鬼に見えるのは気のせいか?
なんか違和感感じるんだが
でも沙都子Kかもしれないな ちょっと注意しておくか
レナ鬼Kの沙都子鬼はあってもおかしくない
古手梨花(巫女) (11回目)   14時7分  2006/9/5(火)
>圭一
ボクが占った理由はもう上で述べてますですが、それを読んで納得できないと言われれば仕方ないと思いますです。
ただ、巫女より検死が先に襲撃されると思ったのはどうしてですか?
そう思った理由を聞きたいのですよ。

それと、両巫女鬼で知恵鬼だったら【レナ−梨花−知恵−悟史】になりますですから、今日入江憂慮の知恵代行使用でも一応明日には続きますですよ。
あと、鷹野が人Kか怪しいって事はつまり鷹野が鬼だと言いたいのですよね?それでも【レナ−梨花−鷹野−悟史】でどっちにしろ明日には続きますですが・・・ちなみに圭一は、この配置で鬼の鷹野に両巫女の占いを被せたのはなぜだと思いますか?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時18分  2006/9/5(火)
おはよう

二人から私に人判定でてるのね。
どちらかの巫女とは対立すると思ってたわ。
昨日、変な発言してしまっただけに正直安心しちゃうわね。
とりあえずアンケート書きますね
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時21分  2006/9/5(火)
1.頭首制or多数決制
多数決でいいと思うわ。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
ジロウさんにお願いするわ。
3.提出時間
任せるわ。
4.今日の来れる時間の予定
ずっといるわ。

\|竜梨入鷹詩沙圭富知
─┼─────────
制|_多多多_多_多_(頭首制か多数決制か)
決|_決決決_決_決_(決選投票か纏め役か)
頭|_富富富_富_富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時52分  2006/9/5(火)
圭一めちゃくちゃ怪しいのです・・・
何でボクは圭一を占ってるですかね・・・(汗
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時54分  2006/9/5(火)
判定は揃ったみたいだね、これで両検死鬼側を除き悟史君は鬼
一応僕はこの判定が真の可能性が高いと見るよ、梨花ちゃんがもし入江先生に判定を出すとしたらどういう判定が出てくるのか不明だけど、パターンは2つ

1:梨花→入江 人判定
これなら悟史君の判定に関わらず巫女鬼確定、巫女鬼確定なら占いで白が出ていても憂慮を回避する力は特に無い
両検死鬼側だとすると、わざわざ悟史君に鬼判定を出して安全策を提供する必要性もないと思う
2:梨花→入江 鬼判定
むしろ1より状況ひどいね、ただでさえ検死憂慮で安全なのに巫女からの鬼判定、普通に考えたら憂慮は回避できないだろう
これも検死両鬼側なら悟史君に人判定で、鉄火場を演出した方が好都合だと考えられる

パターン分けたけど、結局変わらない
上の考察どおり、僕は悟史君を鬼だと見るよ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   15時12分  2006/9/5(火)
で、残りの鬼が誰かの考察に入る、悟史君鬼はとりあえずの仮定だから気にしないでくれ、別に確定じゃない

鷹野鬼:配置は【巫女−鷹野−悟史−巫女K】かな
まず悟史君を庇わない理由がわからないし、鷹野さんにわざわざ判定を被せるのも微妙な気がする
これならK巫女が入江先生に鬼判定を出すべきだろう、せっかく知恵さんがいるんだから、代行を人Kに向けさせると思う、今の状況にそぐわないので鷹野さんは人Kだと見る

詩音鬼:【レナ−詩音−悟史−魅音K】、別に無いとは言わないが初日共感占いが僕には疑問、そんな早期にラインをつなげる必要はないだろうと思う
これも可能性が低く見えるので詩音ちゃんは人Kっぽい
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   15時15分  2006/9/5(火)
入江鬼:【入江−悟史−知恵−?K】【入江−悟史−巫女−?】
まず前者だけどある意味鬼にはラッキーだったのか?巫女警備全人だろうからここまでの動きに疑問は無い、一応
後者は巫女に入るのがレナちゃんでも梨花ちゃんでも微妙、まずレナちゃんが入るとすれば、何故昨日の占いを誘導しなかったのか、梨花ちゃんを抜けなければ本来巫女鬼確定だが、ライン云々の前にここまで来たら庇うべきだろう
梨花ちゃん鬼なら、それこそ普通に庇えばいいんじゃ?
入江先生は、多分人寄りのグレー

知恵鬼:【入江−悟史−知恵−?K】【知恵−悟史−巫女−?】
まあ見ての通り入江先生とさして配置は変わらない
後者は?に入るのがDM鬼だと見るのが自然だろうね、もともと知恵鬼はステルスに向いてるわけでもないし、他にステルス役がいないならまず悟史君を庇うと思う
知恵さんは普通にグレー、心証だけなら僕的に白寄り
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   15時24分  2006/9/5(火)
沙都子鬼:【沙都子−悟史−レナ−?】
はじめからDM鬼の一人は切るつもりで動いた配置、特に疑問は感じられないから普通にある配置のひとつ
圭一鬼:【圭一−悟史−梨花−?】
こちらの配置は上の沙都子鬼とほぼ同じ

富竹鬼:【富竹−悟史−梨花−?】
僕視点でありえないが客観的には普通の配置、これは悟史君の心証次第ではDM2人とも囲うつもりだったんだろうね

巫女両鬼:【悟史−レナ−梨花−?】
そもそも悟史君を庇えと言いたいが、?に入るのがDMや検死だったりした場合は割りと普通の動きかな
ここまで来ると巫女は人でも襲われづらいだろうし、判断に困る配置と言える、占い票も偏りすぎだし

考察は以上、そもそも悟史君鬼を前提としてる上にどちらの巫女が黒っぽいかの答えにもなってないので役に立ってない気がする
とりあえず詩音・入江・鷹野、の3名が人Kに近いと思うが、確証は無いし、入江先生憂慮が安全であることも否定しない
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   15時29分  2006/9/5(火)
梨花ちゃん鬼の場合、わざわざ独断をした理由はなんだろう
一応巫女両人の配置は残るけど、あまり考えやすいものでもない上に目立ってるだけの気がする

最後にひとつものすごく細かいことへの突っ込みを
>梨花ちゃん(10回目)
「運が良ければ、今日知恵憂慮でパーフェクト勝ちですね。」って1文が少し気になった
人を主観とした負けという言い方じゃなく、鬼を主観とした勝ちという言い回しが本当にちょっとだけね
前原圭一(DM) ( 6回目)   15時30分  2006/9/5(火)
鷹野さんを両○にしたのはなんとなく襲撃先に困るからとりあえず人確定にしたとも取れるんだよな
他の人がどう考えてるかはしらないが明日以降の襲撃先は鷹野さんと詩音だと確信してるぜ
梨花ちゃんのほうばかり疑ってる気もするが梨花→入江で判定だしたとすると襲撃候補は詩音か沙都子くらいになると思う
知恵先生襲撃などは考えてない。 両検死に人判定がでた場合は憂慮候補に上がるの知恵先生しかいないし
監督に鬼判定がでない前提で考えてる所は突っ込まれても困るかな
古手梨花(巫女) (12回目)   15時32分  2006/9/5(火)
>富竹
みぃ・・・鬼側から見れば勝ちですよって言いたかっただけなのです。
あの配置について考えた時、鬼側の視点に立って考えていたからそう言ったのですが、何かおかしいですか?
古手梨花(巫女) (13回目)   15時33分  2006/9/5(火)
>圭一
みぃ・・・一応何度か言ってますけど巫女鬼であえて巫女切りって普通だと思うのですが・・・
何でそこまで巫女は絶対に襲撃されないと思うのですか?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   15時47分  2006/9/5(火)
>圭一君
巫女Kだったりすれば十分襲撃候補になると思うよ、知恵さんが生きてる限りいつでも人数が偶数になりえるし、悪い手じゃない
それに鷹野さんをわざわざ両巫女で白くしなくても、検死襲撃はいつだってありえる普通の襲撃先だと思う
現状襲われる可能性が低いのって僕たちくらいじゃないかな

>梨花ちゃん
いや、別におかしいわけじゃないけど気になった
別にあの発言で極端にあやしんでる、ってわけでもない
前原圭一(DM) ( 7回目)   16時30分  2006/9/5(火)
>梨花ちゃん
鬼巫女切りもないとはいえないのかもしれないけど
比較的ラインが見えてる状況なので切っても効果は薄いと思ってるよ
K巫女を切るのはありかもしれないが悟史がいなくなった分切る余裕がないとも見えるんだ
どんな戦略なのかはしらないけど無闇に仲間をきるより頭数がひとりでも多い方がいいとは思うんじゃないか?

>トミー
俺達が襲われない位置にあるとは言い切れないな、代行+襲撃でDM見せる間も無くペアで消されるかもしれないし
鷹野三四(検死) ( 7回目)   16時35分  2006/9/5(火)
ごめんなさい。
今日も21時から席を離れないといけなくなったの。
天候によっては中止になるかもしれないけど
どうしても参加しないといけないみたい。
皆さんには本当に迷惑かけて申し訳ないです。
前原圭一(DM) ( 8回目)   16時35分  2006/9/5(火)
悟史が鬼だとすると怪しいのはレナなのか?
初日に悟史が自分をレナの占い範囲にしたのが気になるな
その時の監督憂慮案も気になることはなるが…
悟史の初日憂慮案は捨て票っぽいようにも見えるが監督鬼と仮定しても仲間を目立つ位置に出すような真似するんだろうか?

悟史人の場合は内訳限定されすぎか 監督鬼の可能性がかなり高いな
一応は真判定だとは思っておきたい
鷹野三四(検死) ( 1回目)   16時37分  2006/9/5(火)
困ったわ。
実は明日も無理そうなのよね。
怒られそうで怖いわ><
鷹野三四(検死) ( 2回目)   16時46分  2006/9/5(火)
今日も一人で先に案ださないといけないのかしら。
憂鬱だわ。今から考えておかないと間に合わないわね。

憂慮は入江先生あたりがいいのかしら?
占い先にいたってはもう・・・
前原圭一(DM) ( 2回目)   16時51分  2006/9/5(火)
次やる時には長期で共感に挑戦してみるか
時間に余裕あるなら共感割れでもある程度は善戦できるはずだよな
前原圭一(DM) ( 3回目)   16時53分  2006/9/5(火)
短期でDMと共感にも挑戦するべきか
時間が一時間前後だと考えこんでいる間にに時間なくなるので警備辺りの方が気楽っぽいんだよな
前原圭一(DM) ( 4回目)   16時54分  2006/9/5(火)
俺…この闘いが終わったら梨花ちゃんの兄貴になるぜ
前原圭一(DM) ( 5回目)   17時0分  2006/9/5(火)
そういえばまだ悟史でやったことなかったな
前原圭一(DM) ( 6回目)   17時4分  2006/9/5(火)
梨花「圭一… 今日からよろしくなのですよ〜」
そういいながら俺に抱きついてくる梨花ちゃん

圭一「おう、よろしくな 梨花ちゃんが妹だなんてなんか照れるぜ」
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   17時43分  2006/9/5(火)
ちょっと覗きに来たよ。判定を纏めると

レナ→詩音○ 沙都子○ 鷹野○
梨花→富竹○ 圭一○ 鷹野○  

入江→魅音○ 悟史●
鷹野→魅音○ 悟史●

詩音→○ ?←魅音

じゃあテープ聞いてくるよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   17時53分  2006/9/5(火)
1.頭首制or多数決制
多数決、決選投票がいいよ。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
富竹さんしか出来る人がいない気がするよ。
3.提出時間
纏め役に任せるよ。
4.今日の来れる時間の予定
一旦席はなれて、また来れるのが20時頃かな?

\|竜梨入鷹詩沙圭富知
─┼─────────
制|多多多多_多_多_(頭首制か多数決制か)
決|決決決決_決_決_(決選投票か纏め役か)
頭|富富富富_富_富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   17時54分  2006/9/5(火)
マジですか

知恵警備やりそうになりましたとか言えませんね

ふむ
心象で入江 知恵と言って良いですか?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   17時54分  2006/9/5(火)
ん〜梨花鬼が濃くて梨花鬼で一番怪しい富竹さんしか纏め役に選べないってどういう事?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   18時0分  2006/9/5(火)
鷹野、入江、詩音・・・慣れてない又は騙りなので纏め役無理。
沙都子、圭一・・・纏め役やる気なし。
知恵・・・富竹さんよりは人っぽいが信用できないレベルだし
     コメント少ない。
富竹・・・鬼濃厚。
梨花・・・ありえない。

自薦の方がいいのかなぁ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時2分  2006/9/5(火)
んっ!梨花鬼富竹SG決め打ちしていいかな?
入江京介(検死) ( 3回目)   18時7分  2006/9/5(火)
まだどちらの巫女を決め撃ちせずにいってみたいです
入江京介(検死) ( 2回目)   18時11分  2006/9/5(火)
悟史鬼を手掛かりに考えると前原さんの言う様に自分を占う案から【悟史−レナ−沙都子】ラインを考えますね。

古手さんを鬼として一番考えさせられるのは今日の占い独断ですね。素直に鬼判定を出した方が憂慮:入江になりやすいところであえて占い回避した理由は【悟史ー入江ー知恵ー?】ラインを作る為でしょうか?もしくはグレー安全策憂慮:入江として次の日の検死で人判定でKと思わせる作戦でしょうか
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   18時18分  2006/9/5(火)
まだ詩ぃちゃんが来てないようだね。突然*が毎回心理的にプレッシャーになるから出来るだけ早く来て意味の無いコメントでも一言言ってくれると助かるんだな。

>入江先生
>【悟史−レナ−沙都子】ライン
沙都子鬼なら悟史は切り捨てる方向で動くはずだから悟史の自分占いは考慮の対象にならず【圭一−悟史−梨花−?】、【富竹−悟史−梨花−?】と同様ぐらいの怪しさだと思うんだよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時25分  2006/9/5(火)
こんばんわ
今から本格参加できます。

というか、どちらにせよキツイ状況ですね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   18時32分  2006/9/5(火)
>沙都子ちゃん
>巫女鬼で悟史占いしない理由
初日は悟史の心証が悪く両巫女とも悟史占いにすると不自然だから切り捨てたんじゃないかな。

>富竹さん
>巫女両鬼、そもそも悟史君を庇えと言いたいが
元の悟史君はなんとなくCOOLっぽい雰囲気がでてたから2日目占いできると思ってたとも考えられるよ。・・・っと何故かレナ視点ありえない考察の手助けをしてみる。

じゃあ、また出かけてくるよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   18時34分  2006/9/5(火)
梨花さん、いろいろアドバイスしてくれたのは本当に感謝してるんですよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   18時39分  2006/9/5(火)
>竜宮さん
>沙都子鬼なら悟史は切り捨てる方向で動くはずだから悟史の自分占いは考慮の対象にならず
その案の方が妥当かもしれませんがあれだけ占いが偏っていたので目に付きました

>【圭一−悟史−梨花−?】、【富竹−悟史−梨花−?】と同様ぐらいの怪しさだと思うんだよ
そのラインもあると思われますが初日悟史くんの心証がレナ>梨花発言での応答が気になっていましたので【悟史−レナ】ラインから【悟史−レナ−沙都子】へと単純に考えました
入江京介(検死) ( 4回目)   18時41分  2006/9/5(火)
こんばんわ

占いで鬼判定がでなかったので無理に梨花鬼を進めるより迷ってる様子がいいと思いました
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時53分  2006/9/5(火)
葛西さんGJおみごと。
こうゆう堅実警備の方が人側だと、もう誤推理の幅が狭まってつらいですね。
まぁ確立は1/2なので、どちらにいくかは葛西さん迷ったと思いますが、みごとに返り討ちされちゃいました。
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時1分  2006/9/5(火)
でも入江先生憂慮の可能性が根強いですからねぇ。
誰か、ポカして皆の心象を悪くしても、入江先生の憂慮は固定かもしれませんね。

さて、どうしたものか。
入江先生の立場から巫女占いはほしい状況なのですが、巫女に鬼がいるかもしれないので、占ってもらうにしてもレナさんの方に頼みたい気がしますよね。
村視点だと、やはり独断占いをした梨花さんは、占い判定を遅らせたので、少し鬼側に有利にしてしまったように見えますから。
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時14分  2006/9/5(火)
レナ→詩音○ 沙都子○ 鷹野○
梨花→富竹○ 圭一○ ※鷹野○
 ※独断

入江→魅音○ 悟史●
鷹野→魅音○ 悟史●

詩音→○ ?←魅音
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時27分  2006/9/5(火)
検死両人だとまずい位置は、どこでしょうね。
また白飽和になるとまずいのは巫女も同じですね。
これだと巫女鬼は入江先生としては当然猛攻してもよいかと。

あと、心象がよいDMステルスほど怖いものはありません。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   19時35分  2006/9/5(火)
こんばんは、今日は昨日より早めに来れました。

>昨日のことで監督が疑わしいと思った理由。
これは単なる個人的なもので、そこまで根拠があるわけではありません。
私が富竹さんを信頼していて、1日目に監督が謝っていましたが、やはり富竹さん怪しいの意見が多かったので。
1日目はDMのことを考えていて、2日目は検死占いを考えていたのでこうなりました。

テープきいてきます。
入江京介(検死) ( 5回目)   19時39分  2006/9/5(火)
>検死両人だとまずい位置は、どこでしょうね
両巫女鬼ですかね?
そうすると白飽和の理由。同じく今まで鬼判定出さなかった理由が必要ですか
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時48分  2006/9/5(火)
入江先生は人としての立場なら、占いが決通りにこなかったのは、グレー憂慮確定状態なので、鬼巫女疑惑がとられると困る白判定をもらっている鬼DMだと思うんですよ。
今回の占い先だと、あくまで巫女の占いの信用性稼ぎにも見えますよね。人巫女が占った人を鬼巫女が占って人といってるだけでDMの延命という視点も取れるかと。(もう少し他の人の発言まったほうがいいかもしれませんね。)
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   19時49分  2006/9/5(火)
こんばんは、今から本格参加だよ

>鷹野さん
それなら昨日と同じようにお願いします

>圭一君
あらかじめ村の総意で僕か圭一君代行が決定していない限り、あからさまに知恵さん鬼側になるよ、それ(汗)
揃ってるDMは基本的に襲撃されないと思う

>レナちゃん
うん、確かにもともとの悟史君の様子を見る限り、そういう作戦を立てていた可能性も考えられるね
いまのところあまり巫女両鬼は強く見ていないんだけど

>入江先生
悟史君の心証がレナ>梨花、だった点は割りと気になりますね
結構素直に動いていた印象を悟史君からは受けますし
鷹野三四(検死) ( 8回目)   19時50分  2006/9/5(火)
>ジロウさん
あのー今日私はどうするべきでしょうか?
昨日と同じで9時前あたりに案発表するべきかしら
色々あると思うので一応聞いておきます。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   19時51分  2006/9/5(火)
あー丁度・・

わかりました。それとごめんなさい皆様。
北条沙都子(DM) (10回目)   19時54分  2006/9/5(火)
ただいまですわ、これから本格参加いたします。とりあえずテープを聴いてきますわね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時54分  2006/9/5(火)
1.頭首制or多数決制
多数決制で。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
昨日もよかったので富竹さんで。

3.提出時間
おまかせしますね。

4.今日の来れる時間の予定
途中風呂で抜ける可能性があります。
もちろん21時10分〜日没までいられるように時間空けます。

\|竜梨入鷹詩沙圭富知
─┼─────────
制|多多多多多多_多_(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決_決_(決選投票か纏め役か)
頭|富富富富富富_富_(頭首or纏め役に誰を推すか)

警備2人目、葛西の死亡
GJだったとしても巫女2人を警備する者がいなくなったということは深刻です。
いつ巫女抜かれが行われてもおかしく無いという状況になってしまいました。

悟史くん鬼
これで鬼はあと2人。がんばって見つけたいです。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時1分  2006/9/5(火)
ただいまなのです☆
あんまり議論が進んでないようですね・・・聞くテープが殆ど無いのですよ。

>圭一
確かに鬼は人数が多い方が戦いやすいかもしれませんですが・・・
あえて仲間を切っていくという作戦はよく使われていたと思いますですよ。まあボクも今回鬼がどういう作戦を取ってるかまでは判りませんけど、鬼は多い方が有利=鬼K巫女を切らないと言う思考はどうかと思いますです。(汗
あと、あえて怪しまれてる仲間を切るのは鬼の策の基本だと思いますですよ。

>詩ぃ
みぃ・・・レナも言ってますが、朝に一言発言する時間とかはないでしょうか?
ボクもちょっと心理的プレッシャーがあるのですよ・・・(汗
もし、朝に来るのがどうしてもダメならせめて前日にいつ頃顔を出せるかって言う予定を言っておいて欲しいと思いますです。

>富竹
表を見てる限り今日も富竹が纏め役っぽいのです。
投下時間とかよろしくお願いしますですよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   20時6分  2006/9/5(火)
>レナさん
初日占いと言うのは1日目の朝に出る占いのことですわ。仮にレナさんが鬼の場合は占いの手が多少早くなるとはいえにーにーを占わなかった理由がわかりませんの。
詩音さんを占った理由として考え付いたものはやっぱり占いを遅らせるでしたから、それに比べたらにーにーを保護したほうが良いと思ったのですわ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時6分  2006/9/5(火)
纏め役は今日も僕でいいのかな、それなら当然ながら集計方法は昨日と同じで、提出時間も集まり具合を見て宣言させてもらう

テープを初日から聞きなおして、悟史君と他の人の絡み具合をチェックしてきた、具体的に誰と何回、とか出すと間違っていた時逆に面倒なんで感想だけ
まず発言の絡みが多いのは、梨花・沙都子・知恵・富竹、とまあここら辺、それ以外の人とはあまり会話が見られない
ただ、単純に発言多い人並べたらこんな感じなので、あまり参考にはなってないと思うな
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時11分  2006/9/5(火)
僕の意見としては
入江先生は、今日、梨花さんに占いもらえなかったからグレー憂慮確定になってしまいそうな人検死として振舞ってほしいです。

知恵先生、まだ来てないのかな?
入江京介(検死) ( 6回目)   20時13分  2006/9/5(火)
はい、そう思って発言の中にグレー憂慮安全策を入れてみましたが・・・
弱かったですか?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時13分  2006/9/5(火)
>心理的プレッシャーを与えている事について
すみません。突然*対策に予定置いておきます。

・明日以降
朝は忙しい上に睡眠時間を考えると難しいです。
夕方に余裕ができたらその間に一言でも発言するようにします。
夜(本格的参加)に19時10分〜20時30分の間に来ます。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時15分  2006/9/5(火)
>沙都子ちゃん
沙都子ちゃん視点だと、確かにレナちゃんが悟史君を占わなかったのは不自然だね、しかも今の占い状況を考えれば、レナちゃん鬼なら残りの鬼はきっと知恵さんくらい
多分沙都子ちゃんから見たら、今あやしいのは梨花ちゃんか両巫女だと思うんだけど、どう考えてる?

>詩音ちゃん
そうだね、なるべくなら早めに挨拶だけでもあると違う
明日からは(この場にいれば)お願いするよ

それと、今日のテープを聞いてきた感じ、圭一君が梨花ちゃんに多く突っかかっていってるのが多少気にかかった
なんとなく梨花−圭一ラインが薄く見えてきた気がするんだけど、僕が言っても梨花ちゃん庇いにしか聞こえないね、これ
北条沙都子(DM) (12回目)   20時18分  2006/9/5(火)
竜宮|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封
梨花|悟|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封
入江|悟|沙都|圭一|梨入|竜鷹|任
沙都|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|封
富竹|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
知恵|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|秘


梨花|悟|鷹野|入江|巫女|任21時19分
入江|悟|鷹野|入江|竜梨|任21時19分
竜宮|悟|鷹野|入江|巫女|任21時19分
沙都|悟|鷹野|入知|巫女|任21時20分
知恵|悟|鷹野|入江|巫女|秘21時22分
富竹|悟|入江|鷹野|巫女|任21時20分

二日連続でにーにー憂慮だった人の表ですわ、とりあえず今日生きている方の中の六名の大半がにーにー憂慮ですわね。二日連続にーにー憂慮でないのは圭一さんですわね。初日魅音さん、二日目知恵先生ですわね。
あと初日にーにー、二日目知恵先生が鷹野さん、逆にねーねーは一日目私憂慮で二日目ににーにー憂慮に回ってますわね。
北条悟史(DM) (10回目)   20時19分  2006/9/5(火)
う〜んログが流れて無視されてるっぽいですね。
というか、皆触れたくない話なので、多分入江先生視点でしか発言できませんね。なんか、もう憂慮確定のような話の進め方になってるようにも見えますね。(汗
村視点だと、どうなんでしょうね。みんな自分視点でしか話してないように見える。

知恵先生〜〜〜〜〜まだ来てませんか〜〜〜〜
入江京介(検死) ( 7回目)   20時20分  2006/9/5(火)
最初に村視点で安全策が出たからもう心が決まってるんですかね?
古手梨花(巫女) (15回目)   20時24分  2006/9/5(火)
>詩ぃ
>これで鬼はあと2人。
一応突っ込んでおきますが、両検死鬼側の場合はまだ鬼が三人残ってる可能性もありますですよ。

あと、予定についてはわがまま言っちゃってごめんなのです。(汗
時間については了解しましたです。

>富竹
>圭一君が梨花ちゃんに多く突っかかっていってる
これはボクもちょっと気になりましたですね・・・
まあ偽装対立じゃないかって言われればそれまでですが。
何でボク占った圭一にこんなに疑われてるんでしょうね。(苦笑
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時25分  2006/9/5(火)
帰ってきたけど日没前にいなくなる可能性が出てきたよ(汗
みんな、ゴメンね。

>監督
それは悟史君が自分を占う案から【レナー悟史ー沙都子】ラインを考えたんじゃなくて、占いの偏りと悟史君の初日の心証から【レナー悟史ー沙都子】ラインを考えたの方が正しくないかな?

>沙都子ちゃん
巫女全体で話してたから初日占いのことじゃなくて2日目占いのことだと思ったよ。中途半端にテープを聞いててごめんね。
北条沙都子(DM) (13回目)   20時25分  2006/9/5(火)
>富竹さん
はっきり言ってしまうと梨花が怪しくは感じていますわ。
今日の私の発言を聞いていただければ梨花を疑っているのはわかると思います。そしてレナさんが人という保証もないのですわ、ですので梨花を疑いつつレナさんも疑っていますわね。両巫女は疑っていますけど梨花片鬼が一番確立が高いと思っていますわ。
梨花>両鬼>=レナ
の順番くらいでしょうか。

あと、知恵先生だけでなく一応
【レナー入江ー悟史ー】
という可能性もあると思いますわよ。
北条悟史(DM) (11回目)   20時25分  2006/9/5(火)
というか入江先生は梨花さんに占いをもらえなかったら憂慮確定なんですから、梨花さんの独断をもっと怒ってもいいかと。
これで憂慮確定になったら、自分としては納得できませんよ。

それと、占いの結果が同じ=巫女両人なら検死も同じですから、なぜ、知恵先生でなく、あえて鷹野さんを占ったのか疑問が残るので、質問してみるのもいいですね。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時27分  2006/9/5(火)
>竜宮さん
>占いの偏りと悟史君の初日の心証から【レナー悟史ー沙都子】ラインを考えたの方が正しくないかな?

そう見えるかもしれませんが疑いの最初が悟史くんの占い案だったという事です
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時28分  2006/9/5(火)
【考察】
片巫女鬼Kの可能性はあっても両巫女鬼Kはまだあまり考えていません。
鷹野さんを巫女2人で人判定を出したという事は人ですね。
そして個人的には片巫女鬼Kだとすればレナさんが怪しくなりました。
1日目で悟史くんが圭悟という形で自分を占う相手に選んでましたから。


DMペアについて

【沙都子】
沙都子はDMを残せる相手の悟史くんが死んだので襲撃は後回しにされるかと思われます。
死ぬ前でも悟史くん鬼だったので後回しにされたかと。


【圭一・富竹ペア】
これは両方鬼Kだったら死なないでしょう。しかしその可能性は少ないと思ってます。
そして両方人だった場合はペアで殺されますね。
片方鬼Kであれば人の方は単独で殺される可能性が高いですね。
そして生き残りの鬼KがDM無しというか偽のDMを読むかだと思います。

続く
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時28分  2006/9/5(火)
・襲撃されそうな人
まずは圭一・富竹ペアか人巫女か、鷹野さんが狙われそうです。


・襲撃されにくそうな人
沙都子は上の通り。私も共感以外に特にできることが無いので後回しかと。
監督は人であっても、占いがされていないので鬼と疑われやすそうな隠れ蓑として使われそうです。

知恵先生は不明です。
北条沙都子(DM) (14回目)   20時29分  2006/9/5(火)
>レナさん
テープが多かったり急いでいるときには良くあることなのですわ、あまり気にしないでくださいまし。

>ねーねー
一応最悪の可能性として5−3−1と言うこともありえるのですわ。詳しくは私の5回目と8回目の発言を見てください増し。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時30分  2006/9/5(火)
こんばんは
これから急いでテープを聞いてきますね(汗
古手梨花(巫女) (16回目)   20時32分  2006/9/5(火)
ごめんなのです・・・
ちょっとこれからしばらく席をはなれることになりそうなのですよ。(汗

でもちゃんと日没1時間くらい前には帰れるようにしますです。
ボクに質問とかあったら後で答えさせてもらいますですよ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時32分  2006/9/5(火)
昨日は例え悟史−知恵が両方鬼だったとしても、お互いに憂慮に挙げあうしかなかった状況に見えた
知恵さんはまだグレーだし、昨日知恵さん憂慮にしていた人が悟史君を庇っていたかどうかは微妙なライン

>梨花ちゃん
このタイミングで偽装対立もなぁ…って考えていたんだけど、僕がいっても結局意味が無いね(苦笑)

>沙都子ちゃん
だろうね、むしろそれ以外の考察が出てきたら沙都子ちゃんをあやしむところだよ、多分僕も同じような考察をするから
【入江−レナ−悟史−】については、梨花ちゃんが大人しく入江先生を占った場合、鬼にとって最悪の状況になるだろう、って理由で考えから外した
残りに梨花ちゃんが入る両巫女鬼側なら話は別、ただしこの場合も入江先生を占わない意味がわからないけど
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時32分  2006/9/5(火)
あ〜もう、絶対無理。
これって明日詰まなくても、次の日で決着するとしか、予想できません。
なんかストレートで鬼憂慮来てるじゃないかYo!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時35分  2006/9/5(火)
戻ってきましたけど、詩音さんがなんだか凄く妙なことを……。(汗
DMペアが揃ってるのに襲撃される可能性は殆どないでしょう。
しかも、沙都子さんや詩音さんより優先してとか、鬼からみれば余計な情報が出るだけじゃないですか。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時35分  2006/9/5(火)
その辺りは朝ずいぶん突っ込まれてて・・・
悟史くんがそう感じたということはやはり自分の発言が薄いんですねorz
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時36分  2006/9/5(火)
>葛西さん
ああ、いえ、私は悟史さんに襲撃されましたから、彼が鬼だと確定していたので特攻の可能性を第一に考えていたと言うだけのことですよ。

>心象で入江 知恵と言って良いですか?
それではそこを取られたので、私はレナ―詩音で予想してみます。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時37分  2006/9/5(火)




北条沙都子(DM) (15回目)   20時37分  2006/9/5(火)
みなさんにーにーの初日案
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|入|圭悟|沙鷹|竜宮|古手|封

のお話をしているようなので私も、みなさんはにーにー切捨てで結構お話をしていましたよね(ちがったらごめんなさいですわ)ですけど、もしもにーにーが本当に切り捨て要員にされているのなら、こんなあとで証拠として持ち出されそうなことをするでしょうか?
それすら見越して、といわれたらそれまでですけどこういった表の場合憂慮や占いと言ったところには特に気を使うと思いますわ。それなのにこんなにはっきりと残すのはどうも気になりますわね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時38分  2006/9/5(火)
ミスったんだよ(汗

これだけじゃ喉がもったいないので

>監督
つまり考えるきっかけが悟史の占い案っていうことですか、了解したよ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時38分  2006/9/5(火)
>詩音ちゃん
いや、襲撃の考察が明らかにおかしいと思う
僕や圭一君が人ならペアで襲撃される、ってのは圭一君と同じ考察だけど、圭一君への返答と同じ理由で否定するよ
ちなみにDM無しって言ったら、自分か相方が鬼K確定するから

この状況なら、一番襲撃されやすいのが詩音ちゃん、次あたりが鷹野さん、配置によっては邪魔なら知恵さんや入江先生
少なくとも、DMは全員襲われづらい部類に入ると思うよ
巫女については鬼の配置・作戦しだいで相当変わるからコメントしづらい
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時39分  2006/9/5(火)
>沙都子
テープはちょっとおおまかにさらさらだったのですが、ありがとうございます。
両検死鬼Kであれば悟史くんは死んでないことになりますね。
そのうえ巫女も鬼Kだと更にありえます。

ちょっと風呂いってきます。
北条沙都子(DM) (16回目)   20時41分  2006/9/5(火)
>富竹さん
【入江−レナ−悟史−】
この可能性もあるのですわ、それで本当は今日梨花を襲撃する手はずだったのに葛西さんにGJされてしまった。ということになるのですわ。それで本当は監督黒判定だったのに梨花が独断で結果が全然変わってしまった。というのも可能性としては限りなく低いのでありますわ。
ですが、確かに今あまり考えて意味があるものではなさそうですわね・・・。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時43分  2006/9/5(火)
>富竹さん
>DM無しって言ったら、自分か相方が鬼K確定するから
わかりました。確かにそうですね。
両検死鬼Kだったり両巫女両検死鬼Kだったりの可能性もありますし。
そういう風に考えると確かに私や沙都子も襲撃されやすいですね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時45分  2006/9/5(火)
冥土では沙都子KOOL!とか言われて笑われていそうですわ。
それに鬼ヶ淵では沙都子二人目の鬼の味方KOOLとか言ってもらえていそうですわ。
案を上げるのはいいのですけど、確かな情報がなかなかないので多分、とか予測、になってしまうのですわ。富竹さんが人であったならああなりたいと思いますわ。切実に・・・。
入江京介(検死) ( 9回目)   20時46分  2006/9/5(火)
それとも悟史くんのいうように古手さんに突っ込んで「今までの発言で納得していただけないなら仕方ありません」と返答をもらって占い独断を責めている印象を持たせた方がいいという意味ですか?
富竹ジロウ(DM) (14回目)   20時46分  2006/9/5(火)
>沙都子ちゃん
切捨てではあるんだろうけど、まさか淵であやしく振舞え、とは言わないと思う、心証次第では2日目に知恵さんとかを憂慮する目だってあるんだ
だから鬼側が悟史君の個人案に干渉してるんだとすれば、もっと自然な案が出てくるんじゃないだろうか、って考えてる
それが入江先生憂慮、ってあやしい案なんだから、あれは本当に悟史君の個人案なのでは、って見てる

あと【入江−レナ−悟史−】なら占い誘導でいいと思うよ
梨花ちゃん襲撃成功、鷹野さん占い不明、を目指すと思う
確かになんでレナ鬼なら庇わないんだ、って話には持っていけるだろうけど、それのために鬼2人犠牲とは考えづらい

>詩音ちゃん
うーん、そこまで極端な配置じゃなくても、詩音ちゃんは普通に襲撃先筆頭だと思うよ(汗)
あと僕は沙都子ちゃん襲われづらいと思ってる
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時47分  2006/9/5(火)
ふーなんとか案が完成したわ。


けど、梨花ちゃんの気分をすごく悪くしてしまいそう
ほんとにごめんなさいね。
どっちか決め打たないと、推理できないの。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時51分  2006/9/5(火)
>突っ込み、質問などは明日生きてたら、早くに答えるつもりです。

こういう発言したらやっぱり駄目かしら?
鬼なら言わないように感じることは避けるべきでしょうか。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時53分  2006/9/5(火)
>詩ぃちゃん
村視点で詩ぃちゃんが鬼なのは【レナー詩音ー魅音K−悟史】だけでレナの初日占いを悟史にしない理由も分からず
詩音鬼CSは見難いから狙われやすいんだよ。
一方、占いに偏りがあるから沙都子ちゃん人でも【レナー沙都子】のCSが可能性が高く見えるから沙都子ちゃんは狙いづらいんだよ。
・・・とレナも思ってる。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時54分  2006/9/5(火)
そろそろ出しますね
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時55分  2006/9/5(火)
>トミー
>圭一君が梨花ちゃんに多く突っかかっていってる
これはたぶん巫女の発言数からきてると思うな
レナ発言に関して触れてないのは梨花ちゃんと比べて発言が薄め、というか突っ込み所がなさそうな感じに思えた
積極的に発言してる梨花ちゃんに対する発言が多いのはそのせいだとおもってくれ
鷹野三四(検死) (11回目)   20時55分  2006/9/5(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|知恵|入江|任

【憂慮】
自分の発言のせいとは言え、梨花ちゃんが少し怪しく見えてしまったの
梨花ちゃん鬼側ならどこが鬼かなって考えてみたら
一番怪しく見えたのがジロウさんでした。
手馴れてそうなジロウさんをあえて初日に囲うということをしたんじゃないかと。

入江先生・・今日吊られる本命のようで、なぜ梨花ちゃんが占わなかったかは不明ですね。
知恵先生・・これはジロウさん5回目の発言を参考にしたわ。

前原くん・・ジロウさんとほぼ同じぐらいでした。悟史くん憂慮はずしてるんですよね
       ただ、他の鬼がついてきてないのにわざわざ鬼が目立つことするでしょうか
       梨花ちゃんとの対立も見ようによっては八百長かもしれませんが
       今回は、ジロウさんを推してみました。(今回はって言い方は変ね^^;
【占い】
残ったの入れて見ました。

【代行】
任せます。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   20時55分  2006/9/5(火)
時間としてはとても遅いが今日の行動の指針

1:入江憂慮
安全策&グレー憂慮、何も考えなくても明日は来る

2:知恵憂慮
グレー憂慮、知恵さんが鬼配置に入ると思うなら憂慮するべき、単なるグレー憂慮なら入江先生が安全策も兼ねる

3:巫女orDM憂慮
どちらの巫女があやしいのかを今日の時点で決め、それに手を入れていく形、当然憂慮するだけの根拠が欲しい

鷹野さんや詩音ちゃん憂慮は考えなくてもいいかな、と思う
かなり限定的なこの2人が鬼になる配置を強く見るなら別
鷹野三四(検死) (12回目)   20時56分  2006/9/5(火)
あーすごい見にくい^^;;

また、いろいろ突っ込みどころはあるでしょうがこの場は去ります。
昨日は帰ってこれたけど、恐らく今日は帰れないと思っていて下さい。
迷惑かけてごめんなさい。それでは、さようなら
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時57分  2006/9/5(火)
1.正直頭首制に移行しようにも、私視点で巫女鬼確定ですから多数決制で。
2.富竹さんで問題ないと思いますね。
3.40分前ぐらいで良いと思います。
4.これから本格参加です。

\|竜梨入鷹詩沙圭富知
─┼─────────
制|多多多多多多_多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|富富富富富富_富富(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) (16回目)   20時59分  2006/9/5(火)
Σ 個人的に一番予想外なのが来た

>圭一君
うん、確かに発言数は梨花>レナ、だから梨花ちゃんのほうに突っ込む発言が多いのもわかるよ

>ALL
【個人案提出は、21:29〜21:32の間】
集まりが悪いんで30分前にした、今回はちゃんと10時前だ
北条沙都子(DM) (17回目)   20時59分  2006/9/5(火)
>富竹さん

言われてみればそうですわね(汗)確かににーにーの案は占いからなにから凄いことになっていますわね。ちょっと占いのほうにばかり目が行っていましたわ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時0分  2006/9/5(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|富|知恵|入江|任
北条悟史(DM) (12回目)   21時1分  2006/9/5(火)
時間がないので、まとめて見ますね。

【入江先生を占わなかった理由】
グレー憂慮で一番憂慮対象になっていた。

【鷹野さんを占った理由】
知恵先生を占わなかったのは、グレーが消えて占いの白飽和を避けたかった。

【警備が先に消されていった理由】
片巫女鬼なら笊で生き残っても、真っ先に疑われるので、警備を先に消してもおかしくありませんね。
北条悟史(DM) (13回目)   21時2分  2006/9/5(火)
今からは、あまり発言しないほうがいいかもしれない。

個人案投下の準備したほうがいいですね。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時3分  2006/9/5(火)
>鷹野さん
いってらっしゃいまし。それにしても富竹さん憂慮ですか、思い切った案ですわね。鷹野さんは梨花の鬼がつよいと見ているのですわね・・・。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時3分  2006/9/5(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_

表を投下してみよ〜っと。
入江京介(検死) (10回目)   21時4分  2006/9/5(火)
はい・・・orz
初日のようにならないようにします

憂慮は知恵先生を占いにして巫女−DMラインのDMがいいでしょうね
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時4分  2006/9/5(火)
あたりまえです。
混乱狙った個人案なんで、全てがバラけるように工面したんだからw

おかげで時間すぎちゃったよ(マジで
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時6分  2006/9/5(火)
・今日の占い被りについて
これは古手さんが人側であれば理由は朝に言っていたので全てだと思います。
鬼側であれば当然別の目的が有りますね。
まず第一に、白飽和を避けたかったことが考えられますが、これでしたら素直に入江さんを占って鬼判定を出した方がいいでしょうね。
入江さんを憂慮してから鷹野さんを襲撃すれば、検死判定が出ませんし、鷹野さんがKであれば鬼判定を出すでしょう。
第二に入江さんがKでラインを作りたくなかったという可能性ですが、それでも今日は占うべきでしょうね。白判定同士なら白飽和しますから、巫女に疑いの視線は行くにせよ、入江さんが生き残れる可能性は高くなったでしょう。
このことから古手さんが鬼側であれば今日の占い先はメリットが薄いと考えています。
入江さんが鬼側なら、少なくとも古手さんとのつながりは完全に絶たれたと見て間違いないでしょう。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時7分  2006/9/5(火)
まあ鷹野さん視点だと誰憂慮でも続くんだけど…むぅ(汗)

僕も個人案提出前に言っておくと、考察の上で悟史君を鬼だと思ってるから、今日は少し踏み込んだ案を出すつもりだ
古手梨花(巫女) (17回目)   21時7分  2006/9/5(火)
ただいまなのです。

>富竹
時間了解しましたです。
今から案を書き始めるですよ☆

>鷹野案
ボクもびっくりなのですよ。(汗
ところでボク鬼だと疑ってるのに、レナにボク範囲占い入れるとかは考えなかったのでしょうか?
って今日は帰れないのですね・・・
明日、答えてくれるとうれしいのですよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時7分  2006/9/5(火)
風呂終りました。
>鷹野さん
お疲れ様でした。さようなら。

>富竹さん
個人案提出時間了解です。

>レナさん
わかりやすい説明ありがとうございます。

確かに私は一番鬼と疑われにくい立場ですね。
私に明日が無い可能性が高いんですか…明日が迎えられなければ残念です。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時8分  2006/9/5(火)
取り合えず現状考え得る配置でないと思うものを切り捨てていきましょうか。

【レナ―沙都子or詩音or入江or知恵】

【梨花―富竹or圭一or入江or知恵】
・【梨花―富竹】…正直、この二人なら発言だけの真っ向勝負で充分勝てる気がします。
・【梨花―入江】…これなら今日は鷹野さんに占いを被せたとか言わないで、入江先生を占って来る可能性のほうが高いでしょう。
・【梨花―知恵】…昨日の襲撃の意味が全くありません。

【レナ―梨花】…そもそも昨日梨花さんを切ろうとする意味合いがないため無し

【入江―知恵】

取り合えず三つ四つくらいは消せそうですね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時9分  2006/9/5(火)
>富竹さん
時間、了解しました。
纏め役お願いしますね。

>鷹野さん
富竹さん憂慮ですか(汗
確かに巫女鬼なら初日占いのDMに手を入れるのは問題ないと思いますけれど(汗
北条沙都子(DM) (19回目)   21時11分  2006/9/5(火)
>富竹さん
投下時間了解いたしましたわ。纏め役よろしくお願いいたしますわ。
北条悟史(DM) (14回目)   21時12分  2006/9/5(火)
いや知恵先生より富竹さんです。鷹野さんは村視点で、もっとも白いので票を合わせてもおかしくないし。
梨花さん擁護が目に付く発言が多いDMの富竹さんは、梨花さん鉄板視点の入江さんとしても憂慮対象にしてもおかしくないかも。
前原圭一(DM) (10回目)   21時12分  2006/9/5(火)
鷹野さんはトミー推しで憂慮候補に挙げるのか…
なんだかKとみるにも怪しすぎて悩むなぁ
とりあえず俺的には鷹野さん天然萌キャラ認定だっ
前原圭一(DM) (11回目)   21時13分  2006/9/5(火)
アンケート俺だけ埋めてなかったな
まぁトミーで決定だろうし埋めるまでもないか
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時15分  2006/9/5(火)
>入江先生
さっきから発言が無いんですが、ちゃんといますか?
発言数には余裕があるようなので、何か反応が欲しいです

うーん、Kだとあやしんでる人がいたんだけど、鷹野さんの個人案はどう見るべきなのかなぁ(汗)
入江京介(検死) (11回目)   21時15分  2006/9/5(火)
え!
そして憂慮理由は
占い案にあったように独断占いで古手さんを疑ってますのでそのラインで圭一さんを憂慮にあげました
また「入江は現在でも疑わしい」のであえて独断占いでグレー憂慮にし、古手さんと前原さんにより偽装対決という作戦があの独断占いにあったと考えます

なんてのを考えてましたorz
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時16分  2006/9/5(火)
>入江さん
とりあえず、鉄火場では寡黙は敵です(汗
寡黙は寡黙というだけで憂慮されますので怪しまれてでも喋った方が良いと思いますよ(汗
北条悟史(DM) (15回目)   21時16分  2006/9/5(火)
いや、おかしいのか?村視点では梨花さんの独断は許せる範囲だったのかな?
入江京介(検死) ( 5回目)   21時16分  2006/9/5(火)
>富竹さん
すいません。居ます(汗
時間了解しました
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時17分  2006/9/5(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
レナ|入|富竹|沙都|封
【憂慮】昨日、憂慮票に差が無かったのは知恵先生も鬼だったから
    思うよ。
【占い】レナのこの占いは人判定でも鬼判定でも役立つと思うんだ。
    人判定だったら富竹さんを頭首にできる。鬼判定だったら
    レナVS【梨花ー富竹】になるね。
    実は昨日レナは富竹独断占いしようか迷ってたりするw
    梨花には沙都子占いで同じようなことが出来るよね。
【代行】流石に任せられない気がするから封印してもらおう。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時17分  2006/9/5(火)
>入江さん
えっと今日の憂慮候補なので頑張って発言してください(汗
私も頑張って発言をしていきたいと思っていますけれど(汗
入江京介(検死) (12回目)   21時19分  2006/9/5(火)
もうこれは鬼側とか人側じゃなくて・・
寡黙ですいませんorz>ALL

何を言ったらいいのかうまくまとまらずに・・・
(あと「これ言ったら鬼COの?」のプレッシャーでうまい意見がまとまりません(涙)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時20分  2006/9/5(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|沙|任意|竜知|沙

巫女ラインに手を入れる、巫女で判断したらレナちゃんの方があやしいと考えそちらを、悟史君の初日の案とかも参考にした

レナちゃんの占いは任意にする、希望としては梨花・圭一・知恵の3人、とは言えレナちゃん視点からなら僕も入るね
梨花ちゃんはレナちゃんか知恵さんを占って欲しい、この占いに要求するのは鬼を見つけること

代行ですが、明日の襲撃次第では検死判定に信用がない可能性も高いので、半分強制で沙都子ちゃんにお願いしたいです
入江京介(検死) (13回目)   21時20分  2006/9/5(火)
どうしましょう?今のままだと私

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|圭|入江|知恵|任

という案で出してしまいますが?
古手梨花(巫女) (18回目)   21時22分  2006/9/5(火)
それにしても鷹野の案って昨日と良い今日と良いちょっとびっくりするのですよ。(笑
自分で占っておいてなんですがKかなぁとか怪しんじゃうのです。

>入江
みぃ・・・知恵も言ってますですが今日の憂慮候補なので頑張って発言して欲しいのですよ。(汗

もう少しで案投下時間ですね。
みんな遅れないように出してくださいなのです☆
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時22分  2006/9/5(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|入|富竹|沙都|封
【憂慮】【梨花(巫女)−鷹野K−入江ー?】
    を危惧して安全策憂慮だよ。
【占い】レナのこの占いは人判定でも鬼判定でも役立つと思うんだ。
    人判定だったら富竹さんを頭首にできる。鬼判定だったら
    レナVS【梨花ー富竹】になるね。
    実は昨日レナは富竹独断占いしようか迷ってたりするw
    梨花には沙都子占いで同じようなことが出来るよね。
    そろそろ頭首制にしたいからどっちの巫女が襲撃されても
    作れる形にしておくよ。
【代行】流石に任せられない気がするから封印して欲しいな。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時25分  2006/9/5(火)
この時間の余り具合を見るなら、提出時間は40分前でもよかったような感じだね、少し失敗

一応今日は決戦になる可能性もあるし、考察以外のおしゃべりはこれでやめておく、皆さん遅刻の無いように
北条悟史(DM) (16回目)   21時27分  2006/9/5(火)
そうですね理由は付けれそうですが、まだ迷ってる圭一さんより入江先生を憂慮第一に推してる富竹さんのほうがいいかもしれませんよ。
入江京介(検死) (14回目)   21時28分  2006/9/5(火)
そこは偽装対立を理由に前原さんにしました
北条悟史(DM) (17回目)   21時29分  2006/9/5(火)
あぁ〜でも村視点だと富竹さんのほうが白いのか・・・orz
入江京介(検死) ( 6回目)   21時29分  2006/9/5(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|圭|入江|知恵|任

憂慮の理由を後回しにして
占いは「今度こそ古手さんに占ってもらう」と言えずやはり独断占いしてもらった古手さんより竜宮さんに占って頂きたい
古手さんの占いは残った知恵先生です

代行はお任せ

そして憂慮理由は
占い案にあったように独断占いで古手さんを疑ってますのでそのラインで圭一さんを憂慮にあげました
また「入江は現在でも疑わしい」のであえて独断占いでグレー憂慮にし、古手さんと前原さんにより偽装対決という作戦があの独断占いにあったと考えます
古手梨花(巫女) (19回目)   21時29分  2006/9/5(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|入|知恵|竜範|封

【憂慮】入江
安全策でいかせてもらうのです。
昨日は慣れてない人なのかと思ったのですけど、あんまり発言無くて鬼か人か判断つきにくくなったですよ・・・

【占い】レナ→知恵 梨花→レナ範囲
レナには残りグレーの知恵、ボクはレナ範囲占いなのです。
とはいえレナ範囲ってレナか沙都子くらいしか占うとこないですけど。
勿論レナは、ボクが怪しいと思うならボク範囲に独断しても良いと思いますです。

【代行】封印
知恵が人なら封印して欲しいと思いますです。
今日代行を使っても偶数になってしまいますですし、あんまり良い使い方は思いつかないのです・・・
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時29分  2006/9/5(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|沙|任意|竜知|沙

巫女ラインに手を入れる、巫女で判断したらレナちゃんの方があやしいと考えそちらを、悟史君の初日の案とかも参考にした

レナちゃんの占いは任意にする、希望としては梨花・圭一・知恵の3人、とは言えレナちゃん視点からなら僕も入るね
梨花ちゃんはレナちゃんか知恵さんを占って欲しい、この占いに要求するのは鬼を見つけること

代行ですが、明日の襲撃次第では検死判定に信用がない可能性も高いので、半分強制で沙都子ちゃんにお願いしたいです
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時29分  2006/9/5(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|入|富竹|沙都|封
【憂慮】【梨花(巫女)−鷹野K−入江ー?】
    を危惧して安全策憂慮だよ。
【占い】レナのこの占いは人判定でも鬼判定でも役立つと思うんだ。
    人判定だったら富竹さんを頭首にできる。鬼判定だったら
    レナVS【梨花ー富竹】になるね。
    実は昨日レナは富竹独断占いしようか迷ってたりするw
    梨花には沙都子占いで同じようなことが出来るよね。
    これで頭首が作れるといいな。
【代行】流石に任せられない気がするから封印して欲しいな。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時29分  2006/9/5(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|入|梨知|竜線|秘

今日の憂慮はグレー潰しで入江さんで。
村視点では一応、悪配置の可能性も残っていますから、悪配置も同時に消していった方がいいでしょうね。
巫女は基本的に互いのラインを消していってください。
竜宮さんに私を占って竜宮さんの判断をつけてもらいたいと思ったので竜宮さんの範囲に入れておきました。
私よりも古手さん鬼の可能性が高いと判断したのなら、古手さんのラインを洗いなおしてください。

代行は秘密です。
前原圭一(DM) (12回目)   21時29分  2006/9/5(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|知|梨線|竜線|封


憂慮は知恵先生で
監督とどちらにするか悩んだけど知恵先生が鬼であった場合
後々に代行使用で苦しくなる可能性があるので憂慮に推してみるぜ
代行は封印でもしも人だった場合の為に独断で撃つようなことはしないでほしいです

占いはとりあえず対抗ライン占いかな
監督占いも考えたけどよさげな案が出なかった
北条沙都子(DM) (20回目)   21時30分  2006/9/5(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|入|富圭|知沙|任


【憂慮】
憂慮は監督になりますわ、安全策ということになりますわね。

【占い】
レナさんは富竹さん、圭一さん、の中から一人を選んで占っていただきたいと思いますわ。
梨花は私か知恵先生を。明日レナさんと梨花が生きていて鷹野さんが黒判定出さない限りほぼ確実に白飽和になるのでそれぞれDMを範囲に入れたいと思いますわ。本当はレナさんに知恵先生を入れようと思ったのですがレナさんの範囲が広くなりすぎる上に梨花に知恵先生を占ってもらっても良いかと思ったのでこうなりましたわ。

【代行】
今日も使うべき理由はないと思っていますわ、それでも使用は知恵先生に一任させていただきますわ。打つときは翌日納得のできる理由をお願いいたしますわね。
入江京介(検死) (15回目)   21時30分  2006/9/5(火)
・・・意外や意外揃ってませんね
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時31分  2006/9/5(火)
・古手さんが鬼側の場合の考察
古手さんが鬼側であれば、今日の占い先被りが少々不自然ですが。
【梨花ー富竹ー悟史ー誰か】が可能性としては高いのでしょうか。
【梨花Kー富竹ー圭一ー悟史】という配置も考えられますね。
この配置であれば初日に悟史君を占わずに切り捨てに行ったのも肯けます。
次に考えられるのは【梨花ー圭一ー悟史ー誰か】でしょうか?
この配置だと、最悪の場合を考えるとかなりリスクを負いますが、成功すればステルスしやすい配置だと考えられます。
【梨花ー富竹ー鷹野K−入江】の配置は一応鬼が全員生存している配置になりますけれど……K検死に占いを被せる意味が全く判りませんね(汗
知恵留美子(代行) (10回目)   21時31分  2006/9/5(火)
・竜宮さん鬼側の考察
この場合詩音さんが鬼の可能性も有りますけれど、考えにくいですね。
【レナー沙都子ー悟史ー誰か】
この配置であればそれなりにありえますね。
沙都子さんを庇うためにあえて悟史君を切り捨てたと考えられますし。
【レナー沙都子ー鷹野K−入江】
この配置は、昨日の案で入江先生を竜宮さんに占わせるという行動が余り見られなかったことが不自然ですが、一応鬼が全員生存している配置ではありますね。
可能性は低めですね、これも。

・巫女両人
私視点ではありえませんね。
巫女両人なら【悟史ー入江ー知恵ー誰かK】で確定していますから、私が入っているノシか無い以上、私視点では無いことになります。

と、考察を書いているうちに投票時間が(汗
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時31分  2006/9/5(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|入|富竹|知恵|任

>憂慮
やっぱり監督が怪しいので。

>占い(一応まだ片巫女鬼の視点)
ただ、今日はどちらの巫女も私からすると同じくらいのグレーです。
なので配置は特に意味はありません。

知恵先生占いは私として知恵先生の信憑性を高めたいためです。
富竹さん占いも富竹さんの信憑性を高めるためにです。

>代行
お任せです。

明日私が死んでたら後は頼みます。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時33分  2006/9/5(火)
レナ―入江な気もしてきた今日この頃………。
でも何にしても微妙な感が………。(汗
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時33分  2006/9/5(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|富|知恵|入江|任
入江|圭|入江|知恵|任
梨花|入|知恵|竜範|封
富竹|沙|任意|竜知|沙
竜宮|入|富竹|沙都|封
知恵|入|梨知|竜線|秘
圭一|知|梨線|竜線|封
沙都|入|富圭|知沙|任
詩音|入|富竹|知恵|任

とりあえず纏め
知恵留美子(代行) (11回目)   21時33分  2006/9/5(火)
>前原君
代行が怖いからというだけの理由ですか(汗
出来れば私の此処が怪しかったとか言ってくれればまだ納得できるのですが、ただ代行が怖いからという理由では納得しにくいです(汗
鷹野三四(検死) (13回目)   21時34分  2006/9/5(火)
早く帰ってこれました。
できるだけ質問に答えたいと思います。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時35分  2006/9/5(火)
トミーは人と見ていいのかもしれないな
レナ鬼の梨花ちゃん人と仮定
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時35分  2006/9/5(火)
>表前原君
>後々に代行使用で苦しくなる可能性があるので憂慮に推してみるぜ
表では言えませんが……
今日代行を使わないと、代行が使えなくなるので今日代行を使わなければいけないんですけれどね(汗
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時36分  2006/9/5(火)
憂慮と梨花ちゃんの占い、代行については多数決で決定

レナちゃんの占いについては決戦とする
富竹or知恵、で38〜40分までの投票を求める

正直占いなんて最終決定権は巫女にあるんだが、決戦だしね
北条悟史(DM) (18回目)   21時36分  2006/9/5(火)
これは、また見事にバラバラ^^;
古手梨花(巫女) (20回目)   21時37分  2006/9/5(火)
>圭一
みぃ・・・知恵憂慮もありだと思いますが、どこか怪しい点があったからとかじゃないのですか?
それに入江放置と言うのも微妙な気がしますですよ・・・

>鷹野
ボクラインが怪しいと思っての富竹憂慮なのに、なぜボクラインをレナの占いに入れなかったのですか?
入江京介(検死) (16回目)   21時38分  2006/9/5(火)
だがやはり5票で憂慮・・・原因:寡黙orz

ただそれ以外はまとまりないですねぇ〜
知恵留美子(代行) (12回目)   21時38分  2006/9/5(火)
>富竹さん
了解しました。
うーん、範囲にしておきたかったのですが……(汗
北条悟史(DM) (19回目)   21時39分  2006/9/5(火)
>知恵先生
これで【梨花−圭一−悟史−入江】のフラグが立ったようにも思えますが。どちらにせよ5日以降は続きませんね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時39分  2006/9/5(火)
そうですね。
ようやく、ばらばらになりましたね(汗
入江京介(検死) ( 7回目)   21時39分  2006/9/5(火)
>占い決戦
一応、グレーの知恵先生に1票
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時39分  2006/9/5(火)
>知恵さん
まあ最終決定巫女なので、ある意味形式上の処理です

僕は自分占いに1票いれるよ、これで人判定なら気兼ねなく頭首自薦
鬼判定でも配置わかりやすくていいや
古手梨花(巫女) (21回目)   21時40分  2006/9/5(火)
>富竹
ちなみに決選って何か特別な表とかあるのでしょうか?
ちょっと慣れてなくてわからないのですが・・・(汗
あと、知恵占いにしてるボクが聞くのも変ですが・・・どっちか片方に入れないとダメなのですか?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時40分  2006/9/5(火)
>悟史君
むしろ、竜宮さんと全面戦争する気ですよ。先生は(ぇ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時40分  2006/9/5(火)
 ̄\|竜宮|
──┼──┼
竜宮|富竹|
でいいのかな?書き方。
北条沙都子(DM) (21回目)   21時40分  2006/9/5(火)
富竹さんでお願いいたしますわ。
知恵先生鬼の場合の最悪は今日監督憂慮で消えましたからとりあえず富竹さんをお願いしたいですわ。
古手梨花(巫女) (22回目)   21時41分  2006/9/5(火)
って別に表いらなかったのですか。(汗

じゃあグレー占いの知恵に1票入れますです。

・・・でも正直レナに任せてどっち占ってくれても良いと思ってるのですが・・・(汗
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時41分  2006/9/5(火)
>梨花ちゃん
特に表とかはなくていいよ(笑)

あと多分決戦のシステム上2択
知恵留美子(代行) (13回目)   21時41分  2006/9/5(火)
>古手さん
そうですね。
どちらか片方に入れないと駄目です。
まぁ、独断もありなので、実際には富竹さんが言っているように形式上の処理ですね。
北条悟史(DM) (20回目)   21時41分  2006/9/5(火)
鬼飽和、白飽和早すぎだよ!!!
この配置!!!!!
知恵留美子(代行) (14回目)   21時42分  2006/9/5(火)
 ̄\|竜宮|
──┼──┼
知恵|知恵|

自分に一票
園崎詩音(共感) (10回目)   21時42分  2006/9/5(火)
>レナさん占い
この2つなら富竹さん。
理由は私からすると富竹さんの信憑性のほうが気になりますので。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   21時42分  2006/9/5(火)
時間は過ぎちゃったけど全員提出してくれ
これは手際の悪い僕のせいだし、巫女の占いならそこまで厳密に考える必要も無い
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時43分  2006/9/5(火)
>悟史君
この配置は……
はっきり言って弱いです(汗
えぇ、占いも致命的でしたし(汗
鷹野三四(検死) (14回目)   21時44分  2006/9/5(火)
>梨花ちゃん
圭一くんのことですよね?
そうですね。
知恵先生白でみてるなら
その方がいいですね^^;
北条悟史(DM) (21回目)   21時44分  2006/9/5(火)
>知恵先生
知恵先生その意外性に心打たれましたw(ぇ

とにかく鬼側としては知恵先生しか残ってませんので、最後まで見守っていますよ〜〜〜〜!!!
前原圭一(DM) (13回目)   21時44分  2006/9/5(火)
 ̄\|竜宮|
──┼──┼
圭一|富竹|
古手梨花(巫女) (23回目)   21時47分  2006/9/5(火)
入江・・・?
いないのでしょうか?

一応憂慮は入江で決定ですよね?
憂慮だけはセットしたのですが・・・
富竹ジロウ(DM) (26回目)   21時47分  2006/9/5(火)
皆表好きだな(笑)
僕が過半数の票を獲得したから決定かな


 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
決定|入|富竹|竜線|任

以上の通り決定した、というかこれ梨花ちゃんも普通に沙都子ちゃん固定に等しい気がするけどまあいいか
各々セットをお願いします
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時48分  2006/9/5(火)
うーん、何処を代行しても……
微妙に鬼飽和しますね(汗
うーん、どうしよう(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時48分  2006/9/5(火)
とりあえず私に明日が来てくれます様に。
鬼として疑われにくいからこそ明日襲撃されるんでしょうけど。
ちなみに私に明日が来たら他の人が襲撃されたということですから、
鷹野さんじゃないこと祈りますね。

とりあえず検死2人の結果のように悟史くん鬼であって欲しいです。
でないと勝負が明日決定しちゃいそうなので。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時48分  2006/9/5(火)
やはりこうなりますね
昼に占いが来てないのを見て安全策憂慮されそうで覚悟はしましたが・・・

寡黙ですいませんでしたOjZ

冥土より気楽に発言しながら応援させていただきます

>竜宮さん
あがけなくて申し訳ない
知恵留美子(代行) (15回目)   21時49分  2006/9/5(火)
>富竹さん
ふむ、了解しました。
セットしますね。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   21時50分  2006/9/5(火)
【憂慮】入江
【占い】レナ→富竹 梨花→沙都子・詩音
【代行】任意

特に意味はないが形式を変えて書き直し
園崎詩音(共感) (11回目)   21時50分  2006/9/5(火)
>富竹さん
わかりました。憂慮セットしました。
北条沙都子(DM) (22回目)   21時50分  2006/9/5(火)
>富竹さん
了解いたしましたわ、とりあえず監督遺言などがあればお願いいたしますわ。
古手梨花(巫女) (24回目)   21時50分  2006/9/5(火)
>富竹
憂慮も占いもセット完了したのです☆

>入江
あの・・・一つ聞いてもいいですか?
なぜレナに足掻けなくて申し訳ないって謝ってるのでしょうか・・・?
どこかでそういう会話してたのなら変なとこに突っ込みいれて申し訳ないのですが・・・(汗
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時50分  2006/9/5(火)
うーん、竜宮さにより古手さん鬼側のほうが、代行を使いやすい?
北条悟史(DM) (22回目)   21時51分  2006/9/5(火)
いっそ襲撃と代行が重なったことにすればどうです?
前原圭一(DM) (14回目)   21時51分  2006/9/5(火)
セットしたぜ
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時51分  2006/9/5(火)
>富竹さん
とりあえずセット完了だよ。

>監督
>あがけなくて申し訳ない。
何故、私指名なのかな?
入江京介(検死) ( 9回目)   21時51分  2006/9/5(火)
・・・・間違いです
>古手さん
でした

最後のコメントが人なら最後まであがけに聞こえてorz
知恵留美子(代行) (16回目)   21時52分  2006/9/5(火)
セットしました。
代行はこれからじっくり考えますね。
警備が居ない以上BJされる可能性はありませんし。
北条悟史(DM) (23回目)   21時52分  2006/9/5(火)
どちらかを【人】にすればいいんですから。
北条沙都子(DM) (23回目)   21時52分  2006/9/5(火)
>監督
勘違いでしたの?私レナさんの発言を見直してましたわ・・・。
入江京介(検死) (10回目)   21時53分  2006/9/5(火)
>遺言
個人案を遺言のつもりで書きました
古手梨花(巫女) (25回目)   21時53分  2006/9/5(火)
>入江
あーもしかしてボクの18回目の発言ですか?

レナ名指ししてるのでびっくりしたのですよ。(笑

>沙都子
ボクも発言見直してたのです。(笑
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時53分  2006/9/5(火)
>悟史君
うーん、最後に残るメンバーが良くて【SB−知恵】になりそうだから……どの道古手さん鬼側になりますね。
北条悟史(DM) (24回目)   21時54分  2006/9/5(火)
むぅ、やはりそうなりますか・・・
代行の心象を良くするには【鬼】ピンポイントしかありませんからね・・・
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時54分  2006/9/5(火)
とりあえず一段落したから、レナお風呂はいってくるね。
北条悟史(DM) (25回目)   21時55分  2006/9/5(火)
襲撃を富竹さんにすると、どうなります?
古手梨花(巫女) (26回目)   21時55分  2006/9/5(火)
>圭一
一応ボクの20回目の質問に答えて欲しいのですよ。

知恵憂慮は別にありだと思いますけど、もし知恵に怪しいとこがあったとかなら教えて欲しいのです。
それと、入江放置してる理由も聞きたいのですよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時56分  2006/9/5(火)
では入江先生にセットさせてもらうわ
北条悟史(DM) (26回目)   21時56分  2006/9/5(火)
【鷹野K−入江−巫女−DM】の図はなりたちませんか?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時57分  2006/9/5(火)
>悟史君
>襲撃富竹
DMが発行されますね。
今日なら入江さんで。
むしろ今日の襲撃は鷹野さんの方がいいかな……?
知恵留美子(代行) (10回目)   21時58分  2006/9/5(火)
>悟史君
うーん、古手さんは無理でしょうから、竜宮さんが鬼側ということになり、沙都子さんが鬼になりますね……
うーん(汗
園崎詩音(共感) (12回目)   21時58分  2006/9/5(火)
私の本日ラスト発言
明日鬼勝ちが決定しませんように
入江京介(検死) (11回目)   21時59分  2006/9/5(火)
がんばってくださいノシ
鷹野三四(検死) (16回目)   21時59分  2006/9/5(火)
ラスコよ☆
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時0分  2006/9/5(火)
>ねーねー
そのための監督憂慮なんじゃ(汗
入江京介(検死) (17回目)   22時1分  2006/9/5(火)
>悟史くん
今日は応援していただいたのに不甲斐無い結果になって申し訳ない
昨日悟史くん憂慮にがんばってといっておきながらのこの無様・・・

千恵先生にもラス鬼押し付けるようになってしまって・・・
私に出きる事など本当に応援だけでしょうががんばってください
知恵留美子(代行) (11回目)   22時1分  2006/9/5(火)
とりあえず、撃つのなら、沙都子さん辺りでしょうね……
あーでも、古手さんの占い先だから、微妙か(汗
憂慮先代行でお茶を濁すしかないかな……
北条悟史(DM) (27回目)   22時2分  2006/9/5(火)
発言数がもうないので、知恵先生と入江先生のまとめ案に従います。
自分案
憂慮 富竹
襲撃 富竹
代行 鷹野【鬼】
最後にお祭り気分の案なら
入江京介(検死) (18回目)   22時3分  2006/9/5(火)
鷹野さんを襲撃した場合
村視点からは入江の判定を隠した?
それとも片検死憂慮で検死両消しと思われる?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時3分  2006/9/5(火)
あー今日は30回発言いけなかったのです・・・残念

とりあえず沙都子に鬼判定が出ないことを祈りたいような鬼判定出て沙都子と対立するのが楽しそうな微妙な心境なのです

と言うか正直沙都子に鬼判定出ると圭一が確実にボクを疑う気がしますですよ(汗
圭一は別の意味で怖い存在なのです・・・
知恵留美子(代行) (12回目)   22時4分  2006/9/5(火)
【レナー沙都子ー悟史ー鷹野K】これで行くとどうしても最後は【SB−知恵】が残るから無理で……
……うーん、かなり厳しい(汗
知恵留美子(代行) (13回目)   22時5分  2006/9/5(火)
>悟史君
いや、巫女両鬼は考えにくい(汗
【レナー梨花ー鷹野ー誰か】で占いを被せるメリットが薄すぎる(汗
入江京介(検死) (19回目)   22時8分  2006/9/5(火)
襲撃富竹DM発行→圭一に入江鬼
代行鷹野・・・検死が居ないから圭一からの情報だけ

圭一鬼疑惑???
知恵留美子(代行) (14回目)   22時8分  2006/9/5(火)
魅音さんが居てくれればまだ話は違っていたんですけれどね(汗
正直、8割がた詰んでいる様な気が(汗
入江京介(検死) (20回目)   22時10分  2006/9/5(火)
苦しい状況ですので押し付けて申し訳ないですが
千恵先生の一番いいと思う方法をお願いします
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時10分  2006/9/5(火)
あれ竜線って詩音or沙都子なの?
てっきりレナも入ってくるかと思った。
入江京介(検死) (21回目)   22時11分  2006/9/5(火)
・・・というかどの方法でも自問自答で行き詰る
知恵留美子(代行) (15回目)   22時11分  2006/9/5(火)
うーん、此処で入江さんを襲撃すると……
メリットが無いから、駄目か。
やっぱり、鷹野さんか詩音さんがいいのかな……
鷹野さん襲撃で、代行入江、で明日私がどれだけ心証を稼げるかどうかですね(汗
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時12分  2006/9/5(火)
今日の印象

レナ…印象がほとんどない(汗
入江…鷹野人判定だったから鬼の可能性高そうかも。独断したのが裏目にでたのです(涙
鷹野…怪しい。
詩音…印象なし。
沙都子…明日対立する可能性高そう・・・(汗)人だと良いなぁ・・・
圭一…思いっきり疑われてる(汗)なんか怪しいと思い込んだら妄信しそうに見えて怖いのですよ・・・
富竹…妄信レーダーはちょっと静かになったっぽいです。でも心証は良し。
知恵…印象があんまりない。グレーなので鬼の可能性はありそう。

正直この村怪しい人多すぎてレーダーが正常に機能してないです・・・
まあそもそも最近ぶっ壊れ気味だったですが・・・(汗
多分明日は生きてるだろうと思うので、明日はCOOLになれるようにがんばろう・・・
ってどこかの村で誰かが言ってたなぁ・・・
日数が経って配置が見えてる人はCOOLとは違うって・・・
つまり、あすやっと配置が分かりそうなボクはどう転んでもCOOLにはなれないのですよ・・・orz
知恵留美子(代行) (16回目)   22時12分  2006/9/5(火)
昨晩は代行を、
パスしました。
憂慮:■レナ
代行:▲入江
襲撃:▼鷹野
犯人:★入江

それではこれで。
えぇ、裏が通っても、入江さんには明日が来ませんけれどね(汗
北条悟史(DM) (28回目)   22時12分  2006/9/5(火)
いや9割がた詰んでます^^;
【レナ−梨花−鷹野−富竹】
なら沙都子襲撃で代行鷹野【鬼】でつながりますか?
入江京介(検死) (22回目)   22時12分  2006/9/5(火)
(・・・なるほど代行にはそうゆう使い方もあるのかぁ〜
私が表で人だったら随分納得する手だなぁ〜)
入江京介(検死) (23回目)   22時13分  2006/9/5(火)
了解
それでセットします
知恵留美子(代行) (17回目)   22時14分  2006/9/5(火)
まぁ、裏が通ったら祟り*しでなく鬼隠しになるので、どっちに代行を撃ったのかは一目瞭然になると思いますけれど(ぇ
入江京介(検死) (24回目)   22時15分  2006/9/5(火)
憂慮:■レナ
襲撃:▼鷹野
犯人:★入江

セットしました

しかし表で私の事を初心者と思った人達は私の憂慮セットどうなったと思ったんですかね?
それとも鬼を確信してたから注意しなかったんですかね?(苦笑
知恵留美子(代行) (18回目)   22時15分  2006/9/5(火)
>入江さん
代行には一回だけ検死の代役出来る使い方もあるのですよ。
富竹さんの案の

【憂慮】沙都子
【代行】沙都子

は、私に検死役をやってくれという事ですし。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時16分  2006/9/5(火)
実は固有結界(4回目)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|知|富竹|沙都|封
の間違いなんだよ。

【憂慮】昨日、憂慮票に差が無かったのは知恵先生も鬼だったから
    思うよ。(両検死鬼と仮定)

【占い】レナのこの占いは人判定でも鬼判定でも役立つと思うんだ。
    人判定だったら富竹さんを頭首にできる。鬼判定だったら
    レナVS【梨花ー富竹】になるね。
    実は昨日レナは富竹独断占いしようか迷ってたりするw
    梨花には沙都子占いで同じようなことが出来るよね。

【代行】流石に任せられない気がするから封印して欲しいな。
っとこんな感じ。
入江京介(検死) (25回目)   22時16分  2006/9/5(火)
あぁ〜なるほどあれはそういう意味だったんですね(^^;
知恵留美子(代行) (19回目)   22時17分  2006/9/5(火)
>悟史君
うーん、その配置なら、今日の占いで鬼判定を出した方が無難な気が。
その意味では古手さんの独断は結構GJですよ。
結果論ですけれど(汗
北条悟史(DM) (29回目)   22時17分  2006/9/5(火)
セットしました。

襲撃:▼鷹野
犯人:★入江

ではラスコです。

>入江先生
つ 【伝家の宝刀 鉈】
入江京介(検死) (26回目)   22時18分  2006/9/5(火)
ありがたくノノ【電化の宝刀 鉈】
入江京介(検死) (27回目)   22時19分  2006/9/5(火)
やっぱり両巫女鬼はどんなCSでも鬼判定が無いのがネックですね
知恵留美子(代行) (20回目)   22時19分  2006/9/5(火)
さて入江さんの判定はどうするかな……
やっぱり人判定の方が良いでしょうね……
その方が鬼が生き残っている可能性が高くなる。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時19分  2006/9/5(火)
迷いどころは占いを富竹さんにするか、独断で圭一君にするかだけど特に誘導を感じなかったので富竹さん占いでいいや。富竹さんの方が頼りになるし。敵になったら怖いけどw
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時20分  2006/9/5(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|富|知恵|入江|任
入江|圭|入江|知恵|任
梨花|入|知恵|竜範|封
富竹|沙|任意|竜知|沙
竜宮|入|富竹|沙都|封
知恵|入|梨知|竜線|秘
圭一|知|梨線|竜線|封
沙都|入|富圭|知沙|任
詩音|入|富竹|知恵|任
入江京介(検死) (28回目)   22時20分  2006/9/5(火)
・・・ウゥ・・・くそう鬼が淵では意外と発言してるorzorzorz
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時20分  2006/9/5(火)
今日は流石に割れたな。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|富|知恵|入江|任
入江|圭|入江|知恵|任
梨花|入|知恵|竜範|封
富竹|沙|任意|竜知|沙
竜宮|入|富竹|沙都|封
知恵|入|梨知|竜線|秘
圭一|知|梨線|竜線|封
沙都|入|富圭|知沙|任
詩音|入|富竹|知恵|任
入江京介(検死) (29回目)   22時21分  2006/9/5(火)
真実は順当に鬼が減ってますが
巫女鬼ならまだまだ鬼の脅威にさらされてますからね
知恵留美子(代行) (21回目)   22時22分  2006/9/5(火)
うーん、とりあえず、足掻くだけ足掻きますけれど、負けて元々という覚悟で居てくださいね(汗
知恵留美子(代行) (22回目)   22時22分  2006/9/5(火)
ちなみに明日、憂慮されれば鬼の4タテで負けた事になります(汗
入江京介(検死) (30回目)   22時23分  2006/9/5(火)
その敗因を作ったので知恵先生には思いっきりやってくださいとしか言えません・・・

しかし冥土視点ではこれで確定ですね

ラスコという奴
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時24分  2006/9/5(火)
はぅ〜(7回目)間違ってる。
(両検死鬼と仮定)→(両検死鬼なしと仮定)

今日はグレー占い派と対抗巫女ライン占い派と分かれたね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時24分  2006/9/5(火)
入江先生は普通に人かなー、入江先生以外の憂慮先に統一の意思が見えない、それこそ僕含めて

さて、明日人判定もらう方が逆に困るな、ここで頭首なんてもらっても正しい推理が出来ている気がしない
鬼判定なら【レナ−沙都子−悟史−?】まで考えてよさそうかな、沙都子ちゃんが入らないなら知恵さん…結局レナちゃんが鬼であることに変わりは無い、鬼判定楽でいいなー(笑)
知恵留美子(代行) (23回目)   22時25分  2006/9/5(火)
>冥土視点では
そうですね。
冥土視点では、私ラス鬼が確定しますね(汗
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時32分  2006/9/5(火)
さて、ちょっと呆れられてたみたいね
梨花ちゃんごめんね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時34分  2006/9/5(火)
これで入江先生鬼なら、私はほんと駄目駄目だな
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時34分  2006/9/5(火)
昨日の各自の案を見てきましたけど、よく見たら悟史さんも竜宮さんも入江先生も皆梨花→入江を希望してるんですな。
となると、レナ―入江は考えにくそうですね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時36分  2006/9/5(火)
今頃、鬼たちに「鷹野わけわかめw」
と見下されていると自嘲的に考えるのか

「鷹野初心者っぽいくせに結構するどいわね」
と警戒されている夢見がちな妄想に走るかは



自由だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時47分  2006/9/5(火)
知恵先生の案って奥が深いな・・・
あえて人白飽和状態を作り上げる作戦なんですね。
なぜ占いに鬼が出てないのだ〜〜〜という発言にもってくるようにするのか。
CSがしっかり出来ない私では、すぐボロが出てしまう高度な作戦ですね。
勉強になるなぁ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時33分  2006/9/5(火)
【レナー悟史ー?−?】視点も考えてみるわ。

鬼候補は沙都子ちゃんが有力かしら。
その場合知恵先生はKっぽくないわね。なんとなく
ジロウさん前原くんにKがいるという見方が有力かしら
【注意】レナー悟史ー沙都子ーK 富圭

レナさんKの場合は知恵先生と入江先生がラスト鬼候補ね
入江先生鬼の場合。今日私にレナちゃんが鬼判定ださないと
残り沙都子ちゃんだけになっちゃうし、あまりピンとこないわね
【注意】K レナー悟史ー沙都子ー知恵

次は沙都子ちゃんがいない編ね
レナちゃんKだと
【K レナー悟史ー入江ー知恵】しかありえないわね。
レナちゃんは鬼と考えるわ。

そして、入江先生鬼の場合
さっきと似た理由で私に鬼判定ださないのは疑問だわ。

知恵先生鬼の場合
これは悟史くんを囲うべき場所なんじゃないかしら?
魅音ちゃんが生きてたら2日で両方憂慮される危険があったはず
これもピンとこないわね。

【結論】レナちゃん鬼側なら沙都子ちゃんは鬼よ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時37分  2006/9/5(火)
実は、明日も離席しなければいけない事を考えると
襲ってもらいたかったりする。。。
でもこの調子じゃ明日も生かされるでしょうね

でも、昨日ほど不安を感じないのは
鬼が一人吊れた余裕と、答えにくい質問を貯めていないせいかしら。
園崎茜(司会)         4時0分  2006/9/6(水)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時0分  2006/9/6(水)
3日目 投票結果
 レナ[ 人 ]2 票入江
 梨花[ 人 ]0 票入江
 入江[ 鬼 ]7 票レナ
 鷹野[ 人 ]0 票入江
 詩音[ 人 ]0 票入江
 沙都子[ 人 ]0 票入江
 圭一[ 人 ]0 票入江
 富竹[ 人 ]0 票入江
 知恵[ 鬼 ]0 票レナ

憂慮されるのは入江に決定しました。
園崎茜(司会)         4時0分  2006/9/6(水)
入江[ 鬼 ]が鷹野[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
知恵[ 鬼 ]は入江[ 鬼 ]を代行します。
4日目へ進む
一覧に戻る