◆人狼のなく頃に 第675話 『死して屍拾う者無し編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り5名】
魅音[K]
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         4時0分  2006/9/7(木)
5日目の朝となりました。昨晩は、
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時0分  2006/9/7(木)
675話 『死して屍拾う者無し編』 結果 5日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
那智最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
浅葱信最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
対相号点3日目の晩、憂慮され、
知恵に代行され、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
きmす3日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
源泉かけながし1日目の晩、
悟史に襲われ、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
オルテニア2日目の晩、
悟史と刺し違え、死亡する。
園崎魅音
[KOOL]
魅音1日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
remyu最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
緋皇宮最後まで生き残る。
北条悟史
[ 鬼 ]
ヘタレ騎士2日目の晩、憂慮され、
葛西に返り討ちにされ、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
世の無常さ85%最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
牧場主4日目の晩、
知恵に襲われ、死亡する。
知恵留美子
[ 鬼 ]
はったり男4日目の晩、憂慮され、死亡する。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時2分  2006/9/7(木)
ウホ
何もしていませんが勝っています
ありがとうございます、。表の人たち
鬼のみなさん、つらい配置お疲れさまです
北条沙都子(DM) ( 1回目)   4時2分  2006/9/7(木)
よかったですわ、とりあえず道化にならずにすんだようですわね・・・。

とりあえず皆様お疲れ様でしたわ。観光などに行ってきますわね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   4時48分  2006/9/7(木)
…配置と動きに救いの欠片すらないな、むしろ鬼側お疲れ様
そして僕襲撃は何の復讐だ(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時8分  2006/9/7(木)
みなさんお疲れ様なんだよ。ふぁ〜レナ2度寝してくるね。

>富竹さん
多分、鬼側からのCOOL賞なんだな。まだ観光してないけど。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   5時21分  2006/9/7(木)
ある意味学ぶことが多かった村かな、心証なんてあてになりやしない、あやしい人全部ぶちこんだら黒飽和するよ

>結界悟史君
僕がいつ決め撃った(汗)
君憂慮以外はほとんど心証より推理で決めた気だよ、憂慮先
特に最終日なんて本当に悩んでるからね

>レナちゃん
どちらかと言えば生きてたかったな(笑)

>知恵さん
昨日は淵でも発言がなかったようですが…リアルで大丈夫ですか?
今日は何か一言聞けることを期待します、不安なんで

>魅音ちゃん
ここを見てるかどうかわからないが、言いたいことがあるので言わせてもらう、悪いけど結構暴言
君の名前は何度か見たことがあるんだけど、正直真面目に最後まで参加する気があったのかどうか疑いたくなるものしかない、それは今回の村でも同じ
短期でも長期でも、最後までやる気を持って参加できないようなら、初めから参加しないことを勧めさせてもらう、人狼が対人ゲームである以上これは最低限のマナーだろう
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時19分  2006/9/7(木)
みぃ・・・昨日富竹が言ってた鬼が一人も来てない配置そのまんまですか・・・
流石に救い無さ過ぎなのですよ・・・(滝汗
鬼の皆さん本当にお疲れ様だったのですよ。

とりあえず観光してくるのです☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時0分  2006/9/7(木)
>レナ結界
>ボクがCOOL占いしなかった理由
みぃ・・・相方巫女が信用できると思ったら沙都子をめちゃめちゃ占いたかったのですが・・・
レナがあんまり話してくれなかったので怪しい圭一を任せるのが不安だったのですよ・・・(汗

>淵
>梨花さんの独断をもっと怒ってもいいかと。
みぃ。確かに入江はもうちょっと怒っても良かったのですよ。(汗

>淵知恵
>鬼の4タテ
当然*から始まる4タテほど悲しいものはないのですよ・・・(汗

ところで圭一が3人も入れ替わってますね・・・
自由に離脱できるのはお祭りの時のみってルールにも書いてあるので入ったら出ないで参加してほしかったのですよ・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時38分  2006/9/7(木)
あぅ・・・間違ってるですよボク・・・
富竹じゃなくて沙都子が言ってた配置だったのですよ〜!

>圭一結界
>俺…この闘いが終わったら梨花ちゃんの兄貴になるぜ
でもボクは葛西狙いだった罠。(何

それにしても今回も正常に機能してたの妄信レーダーだけなのですよ。(汗
悟史も入江も慣れてない人だと思ってたら鬼だし・・・みぃ・・・
怪しいと思ってた人はみんな人だったし・・・orz
それに個人案が全く役に立たないって言うのも困り者だったですよー。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時54分  2006/9/7(木)
頑張って起きたら寝落ちしてましたわ・・・。
>レナさん
ごめんなさい、纏め役やる気がないんじゃなくてできる気がしなかったのですわ。初心者で長期初参加だったので、初日も警備の集計間違えたりしてましたし・・・。

>梨花
良かったですわ、梨花が鬼じゃなくて。何回か鬼かも、鬼かもと思っていましたけど本当に梨花が鬼じゃなくて良かったですわ(抱き)
あと圭一さんが言っているのは魅音さんと圭一さんが結婚して、ねーねーとにーにーが結婚して、私と梨花が結婚する(何!?)のですわ。すると梨花のお兄さんはは圭一さんとにーにーになるのですわ。

>鬼の皆様
本当にご苦労様でした、動きも配置もきつかったのに最後までご苦労様でした。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   10時13分  2006/9/7(木)
お疲れ様です〜

色々へんな事言ってごめんなさいね><
早く精進したいわー。またよろしくです
古手梨花(巫女) ( 4回目)   10時18分  2006/9/7(木)
>沙都子
ちょw
ボク葛西狙いだとww
と言うかボクの相手は沙都子ですかww
>本当に梨花が鬼じゃなくて良かったですわ
ボクが鬼だと多分富竹辺りを懐柔に走ってたですよw
正直鬼だとここまで喋れなかったと思うですし。

>詩ぃ結界
>梨花ちゃますごい。わざわざ声を枯らしてます。
祭りと3日目喉枯らしできなくてついw
でもボク自身昨日の喉枯らしは無駄だと思ってたですよorz
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時40分  2006/9/7(木)
鬼の謀略により俺ハーレムエンドらしいな


>梨花ちゃん
梨花ちゃんは髭メガネ属性か…

>沙都子
梨花ちゃんと沙都子のふたりの兄貴になるのが荷が重いな…(特に沙都子
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   11時45分  2006/9/7(木)
あー、確かに昨日沙都子ちゃんの言ってた、表に鬼側が一人もいない状態だったんだね、まさかとは思ってたが真実とは…

>沙都子ちゃん
票が偏りすぎて正直纏め役の意味がなかった(笑)
決戦ならともかく、纏め制の時とかは自信がなくても立候補しちゃっていいと思うよ、鬼Kに取らせるよりはマシだからね

>鷹野さん
僕憂慮で出された時は本当に判断に迷いました(笑)

>圭一君
ハーレム?…ちょ、君以外全員女の子じゃないか、今すぐ僕にその立ち位置を譲(ふぉんぐしゃ)
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時57分  2006/9/7(木)
ワレワレハシンクロニマケタノダ(血涙

ぐぅ雛見沢分校部活メンバーに負けたorz
こんにちは、ほぼ初日憂慮になったDM鬼です。

>鬼の皆さん
お疲れ様でした。特に知恵先生、ごめんよ〜DMステルスなんかより、よっぽど酷い立ち位置でラス鬼させてしまって。
知恵先生、本当にリアル用事だったのかな?ちょっと心配になってきた。

>人の皆さん
この占い先集中は一体・・・(汗
神の啓示ですか、これは!?もう、この配置で、この占い先こられたら、ある意味、大江戸捜査網・・・あっ!だからタイトルが(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時1分  2006/9/7(木)
>富竹さん
>そして僕襲撃は何の復讐だ(汗)
やはり、ひぐらしでは恒例かと。(笑)

つ 【ノドカキムシール】
入江京介(検死) ( 1回目)   12時1分  2006/9/7(木)
みなさん、おつかれ様でした

人側のみなさん、おめでとうございます
葛西さんGJでした。寡黙が不気味でした。えぇそりゃぁもう・・・

>みぃ。確かに入江はもうちょっと怒っても良かったのですよ。(汗

怒るの苦手です。あと自分が人だったら理由に納得してると思ったら発言できませんでしたorz

助言くれた方々ありがとうございました。決め撃ち発言に気をつけます
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時6分  2006/9/7(木)
>圭一
お祭りの時は髭メガネ属性で行こうかと思いましたが・・・
沙都子が可愛すぎて沙都子に走ろうか本気で悩んでたりするのですよ。(節操無し
ちなみにボクが鬼側で圭一が人ならいくらでもボクがフラグを立ててあげますですよ♪(待て

>悟史
>この占い先集中は一体・・・(汗
多分ここまで揃ってるのを見るのは初めてなのです。
きっと人の勝とうという思いが鬼に勝っt(ふぉんしゃ

>入江
占わなくてほんとにごめんなのですよ。(汗
占ってたらボクと対立していただろうに、ボクが独断したせいで対決相手がはっきりしなくなってしまってもう・・・
さぞ戦いにくかった事と思うのですよ・・・
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時23分  2006/9/7(木)
>富竹さん
>君憂慮以外はほとんど心証より推理で決めた気だよ、憂慮先
特に最終日なんて本当に悩んでるからね
ええ淵の方から見てましたよ。結界の中でも悩んでもらったの見たら少し溜飲が下がりましたw(マテ

>梨花さん
>きっと人の勝とうという思いが鬼に勝っt(ふぉんしゃ
ある意味、方向性間違えると自滅するパターンではありますが、今回は神憑り的に見えましたよorz

>圭一さん
>鬼の謀略により俺ハーレムエンドらしいな
鬼の策略ですからw
ほら岐阜県警からきた鷹野さんの検死結果は24時間前になってたりします。このパターンのひぐらしはきっと・・・
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時44分  2006/9/7(木)
>梨花
あんな髭の怖いおじさんに梨花は渡しませんのよ。それに梨花が葛西さんを選んでしまったら私行くところがございませんわ・・・。

>富竹さん
なるほど、了解ですわ。次からはもう少し積極的に頑張っていきますわ。

>圭一さん
私のにーにーになるのが嫌なんですわね、おーっほっほっほかまいませんわ。私も圭一さんがにーにーなんてお断りですわ。悔しくなんてないのですわ、梨花のほうがいいなんて悔しくないもんっ

そしてハーレムとかそんな破廉恥なことを言う圭一さんにはお仕置きが必要ですわね。
【クレイモア】
千の弾で引きちぎられてしまいなさい。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時48分  2006/9/7(木)
>にーにー
このシンクロ率は私も驚きでしたわ。最終日はずっと冷や汗かいてましたわ、実はこれ鬼の策略で富竹さんKで私踊っているのではとか、かなりありえないことを考えていたのですわ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時14分  2006/9/7(木)
>沙都子さん
むぅやはり村から離れようとしたからオヤシロさまの祟りにあったのかな。
CSを作ろうにも、いかんせん連続憂慮でラス鬼の位置が(汗
なんか、いい手あったかなと苦悩中だよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時29分  2006/9/7(木)
人の皆さんも鬼の皆さんもお疲れ様でした。

私、結界にも書いてましたけど実は1回目でした。
おかげで1日目、実はかなり焦りまくり。
そして私は片巫女鬼を疑ったまま終わっちゃってましたよ。
かなり検討違いです。
しかも魅音K。実は1日目に突然*対策にあったお姉がKだったんですか。

>圭ちゃん
検討違いで疑ってました。
富竹さん襲撃で確かにハーレムな配置ですね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時7分  2006/9/7(木)
毎日毎日、確実に鬼側を憂慮してましたね。
みんなの票で決めた占いも鬼以外ばかり占っててすごいです。
まるっきり初心者すぎた上に、今度は夜遅くに来て皆さんに無駄な心配かけましたorz

今思えば、私が一番足引っ張ってますね。人側の皆さんすみませんでしたorz
今度から人狼をやるときはもっと慌てなくて済むようにもっと時間に余裕ができる頃にするしかないですね…。
冬休みとか連休とか春休みとk(略

次の目標は自分の推理がかなりひどいのでCOOL目指す!!
とりあえず他の人狼でも見て勉強ですね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   17時55分  2006/9/7(木)
こんばんわなのです☆

>悟史
>神憑り的
確かに。(笑
きっとオヤシロ様のお導きなのd(ふぉんぐしゃ

>沙都子
一瞬の気の迷いだったのですよ。
ボクが沙都子を一人にするはずが無いのです。みぃ☆
それとボクも沙都子が鬼じゃなくて凄く嬉しかったのですよ☆(抱き

>知恵
みぃ・・・PCの故障ですか・・・それは本当に大変だったのですよ。(汗
お疲れ様でしたです。戻ってきた時にはまたよろしくお願いしますです☆
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   17時59分  2006/9/7(木)
>悟史君
鬼側に何の誘導も無いのに異常な占い偏りだったね(笑)
僕襲撃がひぐらしらしいのは否定できないのが悲しいorz

>詩音ちゃん
いや、僕も普通に巫女鬼を疑ったままだったんだけど(汗)
とりあえず人狼は数こなせばレベル上がっていくと思うから、KOOLを恐れずガンバ

>ALL
村ページにコメントがあったけど、知恵さんはPCトラブルらしい
本人には何事もなかったみたいだよ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   18時6分  2006/9/7(木)
>ねーねー
大丈夫ですわ、私も始めたばかりですので一緒にがんばっていきましょう。あと誰もが最初は初心者で、誰かが言ってましたけど50戦目を終えるまでは初心者で良いそうなのですわ(笑)
あと片巫女鬼は私も最後まであったらどうしよう、むしろ富竹さんがKだったらもう完全に、とか色々考えてましたわ。

>梨花
一時どころか一瞬ですか。でも良かったですわこれで梨花と一緒なのですわ。ですけどかぼちゃスペシャルだけはいやですのよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   18時6分  2006/9/7(木)
>富竹さん
私も確認してきましたわ、本人に何もなくて安心しましたわ。
入江京介(検死) ( 2回目)   18時15分  2006/9/7(木)
>千恵先生
本人に何事も無くよかったと思いましたがPC故障のつらさはよくわかります(えぇ周辺機器とかorz

色々ありがとうございました。次の機会があればよろしく(^^;

>さぞ戦いにくかった事と思うのですよ・・・

いえたいして変わりなかったk(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 3回目)   18時15分  2006/9/7(木)
ぐはぁ・・・
>古手さん
>さぞ戦いにくかった事と思うのですよ・・・

いえたいして変わりなかったk(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   18時18分  2006/9/7(木)
確認しておきながらこっちで挨拶してるボクって一体・・・
あとで向こうでも挨拶するのですよ。

>誰かが言ってましたけど50戦目を終えるまでは初心者で良いそうなのですわ
みぃ・・・いっそ100戦までは初心者で良いとか誰か言ってくれませんですかね?
あと2戦で脱初心者プレイなんて無理なのですよorz

>沙都子
沙都子がどうしても嫌だと言うならカボチャを無理に食べさせる事はしないのですよ☆
勿論、夕食がカレーコロッケの時にカボチャのコロッケを混ぜるなんて・・・多分きっともしかするとしないかもしれないのですよ★
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時59分  2006/9/7(木)
>知恵先生
PCトラブルでしたか(汗
とりあえず、リアル事故とかでなくてよかったです。お疲れ様でした。
(富竹さん、わざわざ連絡ありがとうございます)

>梨花さん
>みぃ・・・いっそ100戦までは初心者で良いとか誰か言ってくれませんですかね?
せめて初級〜十級で表現していただければ(マテ
初級初心者の悟史よりw

>沙都子さん
沙都子、カボチャまだダメなのか。
だめだよ、僕の皿にカボチャ移しちゃ♪(ついでに増やして

つ【カボチャDX】
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時7分  2006/9/7(木)
>入江先生
僕も共犯ですから(汗

>ALL
では、そろそろ離脱することにしますね。
皆さん、また、どこかの雛見沢村で会いましたら、よろしくお願いします。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時8分  2006/9/7(木)
>梨花
>多分きっともしかするとしないかもしれないのですよ★
それはほぼ確実にやるということでは!?
ふわぁぁぁああん、でも梨花が言うだけでやらないと私は信じていますわ。私今回は梨花を信じると決めてますから。
梨花、ほんとうはしませんわよね(ウルウル

>にーにー
にーにー、私が料理をするのですからかぼちゃが並ぶわけないのですわ。このかぼちゃはきっと作り物ですわね。いっそうのことランタンでもつくりましょうか?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時8分  2006/9/7(木)
>にーにー
お疲れ様でした、またお会いいたしましょうね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時27分  2006/9/7(木)
>悟史
お疲れ様でした。
またどこかの村で会えるのを楽しみにしてますですよ。みぃ☆

>沙都子
にぱぱぱぱ〜★
ボクを信じてくださいなのですよ★(超黒い笑顔
古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時38分  2006/9/7(木)
>悟史
>せめて初級〜十級で表現していただければ(マテ
1〜99試合までが初級、100試合が十級と言う事で。(もっとマテ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時41分  2006/9/7(木)
>梨花
し、信じてますわよ。最後には梨花は私の味方だって、ほ、本当ですわよ。ですけど最近私コロッケは食べなくないのですわ、どうせなら唐揚げとかにしましょう。

今日は私の当番ですし梨花はなにが食べたいのかしら?私腕によりをかけて作りますわ。梨花やレナさん、魅音さん、ねーねーに料理の腕は劣りますけど・・・・。
でも大丈夫ですわ愛情だけは負けませんわ
古手梨花(巫女) (10回目)   19時55分  2006/9/7(木)
>沙都子
それじゃあ唐揚げの中にカボチャを混ぜr(ふぉんぐしゃ

沙都子の作ってくれるものなら何だって好きなのですよ。
だから沙都子にお任せしますです。
愛情たっぷりのご飯を楽しみにしてるのです☆
葛西辰由(警備) ( 2回目)   19時57分  2006/9/7(木)
||・)
おひげは楽しそうな光景を眺めておきます
入江京介(検死) ( 4回目)   19時59分  2006/9/7(木)
││o゚ω゚)
イリーは悔しそうに眺めておきます
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時3分  2006/9/7(木)
なにやら盗撮魔がふたりほどいるな
俺と梨花ちゃんと沙都子の同棲生活を覗かれてたまるかっ!
北条沙都子(DM) (10回目)   20時4分  2006/9/7(木)
>梨花
そういうのが一番難しくて困るのですわ。
それじゃあ今日はそろそろ秋ですし旬の秋刀魚を食べましょうか。梨花大根を買ってきてもらえませんか?やっぱり秋刀魚の塩焼きには大根が必要でしょうし。

>壁のお二人
えっと、おひげさんは良いのですけどイリーさん悔しそうにはながめないでくださいまし。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時6分  2006/9/7(木)
>知恵先生
PC故障で残念です。最後に知恵先生も顔出しでも出来ればよかったのですが。

>悟史くん
お疲れ様でした。またどこかの村で会いましょう。
会ったときはよろしくおねがいしますね。

>富竹さん
わかりました。ありがとうございます。
冬休み頃には余裕ができるのでまた参加してみますかねと。
しばらくは参加できませんが。

>梨花ちゃま
あと2回で50戦突破ってことですね。
がんばってください。
100戦で初心者はちょっと無理があると思いますよ。

>沙都子
こちらこそこれから先の村で会うかもしれませんので、そのときは宜しくお願いします。
とりあえずかぼちゃは食べれたほうが身体にいいんですよ〜☆
北条沙都子(DM) (11回目)   20時6分  2006/9/7(木)
>圭一さん
同棲生活なんて恥ずかしいですわ。ですけどある意味間違えていないのですわ。
あと今ここで言うべき話ではないかもしれませんけど昨夜(短期)はすみませんでした。
普通に抜けたと思っていたのに、村のページにも書き込みましたけど、本当にご迷惑をおかけいたしましたわ。
北条沙都子(DM) (12回目)   20時8分  2006/9/7(木)
>ねーねー
かぼちゃは、かぼちゃは嫌なのですわ。ふわぁぁぁぁんっ
>こちらこそこれから先の村で会うかもしれませんので、そのときは宜しくお願いします。
はい、よろしくお願いいたしますわ。一緒の時期に始める人がいるのは正直うれしいですわ♪
古手梨花(巫女) (11回目)   20時9分  2006/9/7(木)
>葛西、入江
ヽ(`Д´)ノ
みぃ。ボクと沙都子のラブラブスイートホーム(古ッ)に入ってくるなー!なのですよ。

>圭一
ちょw何気に圭一まで当たり前の顔して家に入ってこないでなのです!
人の恋路を邪魔する奴はオヤシロ様に祟られるのですよー!(違

>沙都子
今日は秋刀魚ですか。
楽しみなのですよー。みぃ☆
それじゃあボクは大根を買ってきますです。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時13分  2006/9/7(木)
こんばんはー、50戦まで初心者ということは、僕はもうしばらく初心者なのか、長いなぁ(笑)

>悟史君
お疲れ様、またどこかでね

>葛西さん・入江先生
そこの二人、入ってきましょうよ
入江京介(検死) ( 5回目)   20時14分  2006/9/7(木)
>スイートホーム FC
あぁ〜あのバイオの元になったホラーゲームですね

・・・そんなとこでラブラブは止めた方がいいですよ?
北条沙都子(DM) (13回目)   20時16分  2006/9/7(木)
>梨花
よろしくお願いいたしますわ。私はそのあいだに七厘をだしておきますわね。あと梨花の留守中は私たちのら、ラブラブスイートホーム(赤)を守って見せますわ。

>富竹さん
嘘おっしゃい、あなたが初心者なわけないじゃないですか。あんなにCOOLだったあなたが初心者なら私ランク外ですわよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時19分  2006/9/7(木)
>沙都子
かぼちゃは嫌ですか…好き嫌いはいけないんですよ。
どうしてもっていうのならまあ仕方ないんでしょうか。

>富竹さん
初心者に見えませんでした。
梨花ちゃまも初心者に見えませんでしたけど富竹さんとかかなり見えませんでした。
むしろ50回越えてるかと思ったくらいです。

>梨花ちゃま
私は沙都子のねーねーとして少しくらいなら入ってもいいですよね?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時21分  2006/9/7(木)
FCのゲームなんてほぼ知らない…
しかし結構やってみたいな、バイオは至極苦手なんだけどね、あの移動方法に迷ってるうちに食われるorz

>沙都子ちゃん・詩音ちゃん
あと20戦ほどは初心者の予定なんだけどー(笑)
でも多分参加回数2桁も行けばかなり慣れると思うよ、実際
入江京介(検死) ( 6回目)   20時21分  2006/9/7(木)
>富竹さん
1戦が3戦以上の経験で経験上50回を超えているのでは?
古手梨花(巫女) (12回目)   20時21分  2006/9/7(木)
>詩ぃ
でも50戦で初心者抜けるのはボクには無理なのですよorz

>富竹
いやいやいや!
富竹もう十分COOLだし初心者じゃないでしょうw

>入江
>あぁ〜あのバイオの元になったホラーゲームですね
よくわからなかったのでグーグル先生に聞いてみたですが・・・
そんな所でいちゃつく趣味も度胸もないのですよ。(笑
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時24分  2006/9/7(木)
どうもこんばんわ。
皆さん、疲れ様でした。

>鬼の皆さん
初日襲撃されると暇ですから、襲撃しないでください。orz(待て
古手梨花(巫女) (13回目)   20時26分  2006/9/7(木)
>沙都子
照れてる沙都子も可愛いのですよ☆
>私ランク外ですわよ
沙都子がランク外だと言うのならボクはどこへ行けば良いのでしょうか・・・(涙

>詩ぃ
沙都子を苛めないなら歓迎しますですよ☆
え?ボクは沙都子への愛を込めてからかってるだけなのです。苛めたりなんかしてないのですよ〜。にぱ〜★
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時26分  2006/9/7(木)
>入江先生
すごいカウント方法が(汗)
まあ参加回数はともかく、人狼を見てきた時間は長いです

>梨花ちゃん
梨花ちゃんもそのゲーム知ってるのか、割と有名?
ほら、とりあえず初心者って言っとけば、次あたりKOOLに振舞っても言い訳できるじゃ(ふぉんぐしゃ

>大石さん
纏め役頼もうと思ったのにいなくなってて、むしろ困ったのは表の人たちだと思いますよ、ええ
入江京介(検死) ( 7回目)   20時26分  2006/9/7(木)
ックこれがジェネレーションギャップか!

軽く説明するとRPGで死んだら絶対復活しない
今の○ルゲームに慣れたPLなどぶっちぎりで置いてく迷作ですよ(o゚ω゚)b
まるで初代Wiz並の死亡率です
北条沙都子(DM) (14回目)   20時26分  2006/9/7(木)
>入江
それなのです。富竹は掛け算で成長していくのです。

>ねーねー
私にかぼちゃを食べさせないのでしたら梨花に交渉するのですわ。

>梨花
けほっけほっ火もきちんとたかさりましたし、あとは梨花が帰ってきたら秋刀魚を焼くだけなのですわ。お味噌汁は豆腐とネギしましょう♪

>監督
わ、わかりませんわ。私ノベルとかが主体でああいったもの(バイオ)は苦手ですので。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時28分  2006/9/7(木)
>富竹さん
>纏め役頼もうと思ったのにいなくなってて、むしろ困ったのは表の人たちだと思いますよ、ええ

私も生き残ってさえいれば纏めとか手伝う気満々でしたよ。
つまり、今回は守ってくれなかった葛西さんと襲撃をしてきた鬼が悪いということで。w(待て
北条沙都子(DM) (15回目)   20時28分  2006/9/7(木)
>梨花
きちんと経験者に入れるのですわ。ご安心を

>大石さん
こんばんはですわ、初日は色々と説明ありがとうございました。すごく助かりましたわ。結界でも言ってましたけどジェントルメンの称号はあなたにですわね。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時31分  2006/9/7(木)
>富竹
グーグル先生に聞いたからわかっただけなのです。
そもそもボクファミコンなんて持って無いですし・・・
でもどうやらその筋(?)では有名なようですね。
>ほら、とりあえず初心者って言っとけば、次あたりKOOLに振舞っても言い訳できるじゃ(ふぉんぐしゃ
とりあえずアレですよ。初心者と言ってる富竹にはこの言葉を贈るのです。
つ『嘘だッ!!!』
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時32分  2006/9/7(木)
バイオの原型なのにRPGなのか
しかも復活無しとか僕クリアできる気がしない

>大石さん
そうか、悪いのは葛西さんだね(違)
実はびくびくしながら慣れない纏め役をがんばってましたよ、僕

>梨花ちゃん
Σ レナちゃんの名台詞が
えーん、僕初心者だもん(*)
入江京介(検死) ( 8回目)   20時32分  2006/9/7(木)
大石さん こんばんは

>初日襲撃されると暇ですから、襲撃しないでください。orz(待て

そんなあなたに素敵な言葉を「出る警備はうt(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時32分  2006/9/7(木)
>沙都子さん

ではせっかくくれたその称号を台無しにでもして見ましょうか。

   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 んっふっふ、ここである発言さえすれば台無しになりますねw
 (  ⊂彡 
  |   ) 
   し ⌒J
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時33分  2006/9/7(木)
出ない警備は憂慮さ…実際あるのが困りもの
北条沙都子(DM) (16回目)   20時34分  2006/9/7(木)
>大石さん
な、何を言うおつもりですの!?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時37分  2006/9/7(木)
>富竹さん
いえ、二日目の纏めはちゃんとしていてお見事なものでしたよ。
廃村になったメビウスの村を主体でいたのでちゃんとみてたとは言い難いですけd(ふぉんぐしゃ

>入江先生
いえ、実は日没前に出かけなくちゃいけない用事が出来ましたので、無理にでも喉を枯らして、最後の辺り発言しなくても不自然じゃない状況を作り出す必要があったんですよ。(ぇー
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時38分  2006/9/7(木)
>梨花ちゃま
では私からも梨花ちゃま…むしろ富竹さん含む。
初心者から抜け出せるかどうか迷ってたり初心者だと言っているので。
つ『嘘だッ!!!』
入江京介(検死) ( 9回目)   20時39分  2006/9/7(木)
>孔明(大石)
さすが策士!あらゆる行動に意味があり
一手で2つの効果を(笑
古手梨花(巫女) (15回目)   20時40分  2006/9/7(木)
>沙都子
>経験者
ただ参加数が多いだけのPLと言う認識でFAですね!
・・・目からしょっぱいものが出てる気がするのは気のせいなのですよ・・・(涙

それと大根買って来たのですよ♪
つ【大根】

>大石
こんばんはなのです。
>廃村になったメビウスの村
ごめんなのです・・・
ほぼ始まらないと思ってこっちに移ってしまったのですよorz
今見たらあと2人だったのですね・・・あぅ・・・
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時41分  2006/9/7(木)
>大石さん
葛西を攻めないで下さい。
大石さんも自分を守ってと言わなかったのが悪いんです!!
と葛西庇う。

>梨花ちゃま、沙都子
仕方がないです…沙都子いじめはやめます(控えめにいじめるつもり)
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時41分  2006/9/7(木)
>大石さん
メビウスの方にしたんですか、まあ冥土に一人じゃやることも無いでしょうしわかります
ってか喉枯らしの意図がすごい(汗)

>詩音ちゃん
レナちゃん増加村(違います
北条沙都子(DM) (17回目)   20時43分  2006/9/7(木)
>梨花
ちがいますわよ、そんな意味じゃないですわ。梨花はきちんと私なんかと違って初心者じゃないっていうことをいいたかったのですわ。

それじゃあ秋刀魚を焼いて大根をすってお味噌汁を温めて夕食にいたしましょうか。

>ねーねー
控えめにもいじめないでくださいまし!
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時43分  2006/9/7(木)
>沙都子さん

いえ、ただメビウスに来るとこんなRPも出来ますよ、という意味合いも込めましての勧誘の言葉ですよ。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
  |   )
  し ⌒J

メビウス人狼の方にくると↑こんな感じのRPを初めとするカオスな事態が続出します。
もっとはっちゃけたいという考えをお持ちの方は、是非ともメビウス人狼で(人として明らかに駄目な)汗をかこうじゃありませんか。(ぇー
古手梨花(巫女) (16回目)   20時45分  2006/9/7(木)
>詩ぃ
こっそりと沙都子のご飯の中にカボチャを入れるとか、こっそり沙都子の枕元にカボチャを置くとか、こっそり沙都子の寝ている枕元でカボチャの名前を唱えるとk(略
そのくらいの苛めだったら許すのですよ。にぱ〜★
北条沙都子(DM) (18回目)   20時45分  2006/9/7(木)
>大石さん

は、破廉恥ですわ!!
あと、メビウス人狼ってなにか元ネタがあるのですか?私も一度除いてみたのですけどキャラの名前とかがさっぱりでしたわ・・・。

>梨花
わ、私が許しませんわ。せいぜい許してもいきなり布団に入ってくるぐらいまでですわよ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時47分  2006/9/7(木)
>大石さん
大抵周りがはっちゃけると一人置いていかれる自分(笑)
ふむ、でもメビウスは参加はおろかログ読んだことすらないので、今度適当にお勧めログでも読んでみますか
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時48分  2006/9/7(木)
>入江先生
ふはははは、全く我ながら自分の智謀の冴えには驚きますな。(待て

え、そもそも最初から終盤にいなくなるとか言っておけば良かった?
………。(汗(ぇー

>詩音さん
だってそれで巫女を抜かれたりとかしたら私の心証が悪くなるじゃないですか。(待て
第一、夜に自分が襲撃されそうだなぁとか思ってから、葛西さんに私を守るように電波を流してたのにそれを受信しなかった葛西さんが悪いんですよ。(超理不尽
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時49分  2006/9/7(木)
>大石さん
今度メビウスでも見に行って見ます。
はっちゃけて見ようかなとか思ってしまいました。

>梨花ちゃま
あら、それくらいなら構わないんですね。ふふふ(ニヤリ

>沙都子
それなら遠慮なく布団に入らさせてもらいます。
(でもかぼちゃが無いと眠れない)
古手梨花(巫女) (17回目)   20時49分  2006/9/7(木)
>沙都子
沙都子は十分初心者から抜け出てるんじゃないかと思いますですよ。
発言だってしっかりしてましたですし。
ボクと違って。(部屋の隅っこで壁に向かって三角座り

>メビウス人狼の元ネタ
そういえばボクも知りたいですね。
アレって何か元ネタとかあるんですか?

>キャラの名前とかがさっぱり
自分の名前すら間違った事がw
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時52分  2006/9/7(木)
>梨花ちゃま
そんなこと言われると…私なんか…orz(膝付いて床をだんだん叩く
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時52分  2006/9/7(木)
>沙都子ちゃん
あ、そうそう、最初初心者って聞いた時、これは何の騙りなのかとしばらく迷ってた(笑)

<メビウス
あれって元ネタとかなかったと思うんだけど、あるのかな?
そしてキャラと役職が一致しない、何事においても記憶すること全般が苦手なもんで
北条沙都子(DM) (19回目)   20時52分  2006/9/7(木)
>ねーねー
嘘おっしゃい、ねーねーがないと眠れないのは手作りにーにー人形でしょう。

>梨花
全然そんなことないのですわ、言うだけ言うけど自身がないので最後にこうだ、といわずこうかも知れないとかとしかいえていないのですわ。それに梨花はとっても立派でしたわ。惚れ直しましたわよ(赤)
だから、そんなかっこしないでくださいまし(後ろから抱きしめる)
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時53分  2006/9/7(木)
>沙都子さん
いえ、元ネタはありませんよ。
正確には、オヤシロさまの作ったRPG?(RPGツクールでしょうかね?)のゲームのキャラのようです。
おそらくはメビウスプロジェクトの更新履歴の2003/6/14にある『メビウスの腕時計』のキャラがモチーフといえるのではないかと。

>富竹さん
59章とか途中から途中から一部の人が壊れだしていくのである意味お勧めですよ。(待て
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時54分  2006/9/7(木)
メビウスの方は本家のほうに近いイメージがあるかな
本家もメビウスもほとんどいってないけど…
入江京介(検死) (10回目)   20時55分  2006/9/7(木)
ックまたラブラブ空間が展開してる
さっきはわかりずらいFCネタで崩壊させたというのに

││゚З゜)
古手梨花(巫女) (18回目)   20時55分  2006/9/7(木)
>詩ぃ
みぃ〜!
沙都子の布団に入っていいのはボクだけなのですよ!(何
詩ぃは悟史の人形を抱いて寝るが良いのですよ〜。

>沙都子
>惚れ直しましたわよ(赤)
み・・・みぃ・・・
そんなまっすぐな瞳で見つめられると恥ずかしいのです・・・(///
北条沙都子(DM) (20回目)   20時55分  2006/9/7(木)
>大石さん
なるほど、そうなのですか。元ネタなしなのですわね。それじゃあどのキャラがどの役割かを事前に調べてお勉強しないといけませんわね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時56分  2006/9/7(木)
・・・っは
ついつい麻雀打っていました(ぁ
北条沙都子(DM) (21回目)   20時56分  2006/9/7(木)
>梨花
梨花のほうが照れるなんて珍しいですわね。もっと抱きしめたくなってしまいますわ。

>監督
おーっほっほ、私たちの【愛】の前にはその程度の攻撃は通じませんことよ。
入江京介(検死) (11回目)   20時57分  2006/9/7(木)
>オヤシロさまの作ったRPG?(RPGツクールでしょうかね?)

オヤシロさま多才ですねぇ〜
そういえばどっかの村で限定じゃんけんのWEB版を作るとかどうとかも仰ってましたね
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時57分  2006/9/7(木)
>キャラの名前とかがさっぱり
>そしてキャラと役職が一致しない

………これが勧誘の上での結構な難関か。orz

いえ、大丈夫ですよ、参加しさえすれば覚えられますから。(ぇー

>詩音さん
ええ、どうぞいらっしゃってください。
人員不足な日々を送っていますので、新規の方は大歓迎ですよ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時58分  2006/9/7(木)
>大石さん
ふむ、そう言えばそんなことを聞いた気も(やはり記憶してない
じゃあログ読む時はまず59章に手をつけますねー

そして多分参加はしない(笑)

>圭一君
同じく、僕はひぐらしオンリー
入江京介(検死) (12回目)   20時58分  2006/9/7(木)
>葛西さん
>ついつい麻雀打っていました(ぁ

麻雀打たれますか
私は実際に牌を握らないとイマイチなのでネット麻雀は敬遠してます(^^;
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時59分  2006/9/7(木)
>前原さん
いえ、ルール自体はこちらと殆ど変わりませんよ。
違いと言えば、向こうでは突然死ではなく幽体離脱制になっているとかいうところくらいではないでしょうかね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時0分  2006/9/7(木)
この前鷲頭麻雀をやったけど、あまりの難易度に沈むorz
普通の麻雀でも弱いけどね!
古手梨花(巫女) (19回目)   21時1分  2006/9/7(木)
>大石
今更気付きました。
そっか・・・これが元ネタだったのですね。
ミリアの話し方ってホントはこういうのだったのですか・・・

>葛西
>麻雀
そもそもルールすらよくわからn(ふぉんぐしゃ

>入江
ボクと沙都子の愛はその程度では壊せないのですよ☆
入江京介(検死) (13回目)   21時1分  2006/9/7(木)
>鷲頭麻雀をやったけど

血液を賭けて?
あぁ富竹さんは札束を出すほうですか(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) (14回目)   21時3分  2006/9/7(木)
>沙都子ちゃん
>おーっほっほ、私たちの【愛】の前にはその程度の攻撃は通じませんことよ。
>古手さん
>ボクと沙都子の愛はその程度では壊せないのですよ☆

ぬぅ〜・・・ネタ・・・ネタ・・・
かぼちゃといえばパンプキンシザーズがアニメ化ですね(爆
大石蔵人(警備) (10回目)   21時3分  2006/9/7(木)
>あぁ富竹さんは札束を出すほうですか(ふぉんぐしゃ

富竹さんは血液を賭ける方じゃないですか?
そして勝負前に輸血の注射をしてもらおうとしたところでH170を注射されて、喉をガリガリと。(待て、それ勝負すらしてない
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時4分  2006/9/7(木)
>入江先生
はっはっは、その本格ルール(?)でやったら僕*にます

>大石さん
Σ それ本当に勝負すらしてない
入江京介(検死) (15回目)   21時4分  2006/9/7(木)
>富竹さん
>普通の麻雀でも弱いけどね!

牌を実際に握ってアリアリなら自身あります!!
※通し【アリ】のイカサマ【アリ】
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時5分  2006/9/7(木)
>入江先生
やりたいですなぁ・・・リアルで

ん〜最近負け込んでる
北条沙都子(DM) (22回目)   21時5分  2006/9/7(木)
>監督
すみません、私それもわかりませんわ・・・。

>葛西さん
>麻雀
知り合いはやっているのですけど私はできませんわね。
入江京介(検死) (16回目)   21時6分  2006/9/7(木)
>H170を注射されて、喉をガリガリと

麻雀で騙されるならまだしも勝負前に騙されてる(笑
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時6分  2006/9/7(木)
>入江先生
初めて聞きますよ、そのアリアリ…
古手梨花(巫女) (20回目)   21時6分  2006/9/7(木)
>入江
>パンプキンシザーズ
悪・即・斬って・・・
る○剣ー!!!?(違
みぃ・・・全然知らないのですよ・・・(汗
ごめんなのです・・・
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時7分  2006/9/7(木)
>麻雀
ネット麻雀でも結構はまりますよ。
面白いので。

>大石さん
メビウス版は様子をしばらく見てキャラとキャラの特徴を覚えます。

>梨花ちゃま
>沙都子の布団に入っていいのはボクだけなのですよ!
悟史くんの人形は悟史くん本人じゃないんだもん(泣
北条沙都子(DM) (23回目)   21時9分  2006/9/7(木)
>ねーねー
え、えっと(汗)に、にーにーとねーねーがひ、ひとつの布団で(汗)な、なにをいたしますの!?

>梨花
ねーねーとにーにーに惚気られましたわ、こっちも負けずに行きましょう!?
入江京介(検死) (17回目)   21時9分  2006/9/7(木)
>すみません、私それもわかりませんわ・・・。
>みぃ・・・全然知らないのですよ・・・(汗

勝った!(マテ
確かマガジングレートで連載してたような(よく知らんのかよ!
戦争物で特殊部隊のお話です

タイトルのパンプキンシザーズは硬いかぼちゃ専用のでかいはさみの事です
古手梨花(巫女) (21回目)   21時10分  2006/9/7(木)
>詩ぃ
じゃあ悟史の布団にもぐりこむのですよ☆
つ【悟史の部屋の鍵】

>沙都子
みぃ☆
ボクたちも負けずにラブラブするのですよ〜☆
入江京介(検死) (18回目)   21時10分  2006/9/7(木)
>詩音さん
>ネット麻雀でも結構はまりますよ。
面白いので。

えぇ実際にやってみてはまったのですが・・・
どうもドラを見るのを忘れてしまって(^^;
それにネットだとエレベーターとかにぎりとかできないでしょ?(マテ
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時11分  2006/9/7(木)
>入江先生(17回目)
11へぇ〜くらしですね(無意味な評価)

ネット麻雀ならほとんどひぐらし麻雀やってたかな、最近全く参加してないけど…そのうちやろうかな
北条沙都子(DM) (24回目)   21時12分  2006/9/7(木)
>梨花
でも、ラブラブってどうすればいいのでしょう?梨花わかりますの?とりあえずねーねーとにーにーは一緒のお布団で寝るらしいのですけど・・・。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時12分  2006/9/7(木)
待て、くらしって何だorz
大石蔵人(警備) (11回目)   21時12分  2006/9/7(木)
>麻雀
私も殆ど出来ませんね。
上がりの条件とかぎりぎり知っているくらいです。

>Σ それ本当に勝負すらしてない
>麻雀で騙されるならまだしも勝負前に騙されてる(笑

だって『富竹』さんのキャラはそうじゃないですか。(ぇー
ひぐ狼内でだって、死なない時報は悪い時報だって言われてましたし。(待て
だから祭囃子編での富竹さんとかも認めないわけですよ。(酷

まぁ、別にあれはあれで嫌いじゃあないんですけどね。
古手梨花(巫女) (22回目)   21時13分  2006/9/7(木)
>沙都子
みぃ・・・ボクもよくわからないのですよ・・・
とりあえず詩ぃと悟史に対抗してボクたちも一緒の布団で寝るのです☆

>富竹
>くらしって何だorz
わざとだと思ってたです。(笑
入江京介(検死) (19回目)   21時14分  2006/9/7(木)
>富竹さん
>ネット麻雀ならほとんどひぐらし麻雀やってたかな

ダウンロードして見物はしてみましたけどプレイはしてません
・・・2次会麻雀?(笑
入江京介(検死) (20回目)   21時15分  2006/9/7(木)
>富竹さん
>待て、くらしって何だorz

ひぐらし→ひぃくらし→へぇ〜くらし
だと思ってました(笑
北条沙都子(DM) (25回目)   21時16分  2006/9/7(木)
>梨花
了解ですわ、これでラブラブですわ。

>大石さん
>別にあれはあれで嫌いじゃあないんですけどね。
私もチーンには笑ってしまいましたわ。

>富竹さん
わざとだったのではないのですか?
古手梨花(巫女) (23回目)   21時16分  2006/9/7(木)
>祭囃子編での富竹
かっこよすぎた富竹は富竹じゃないのです。(酷
と言うか占い貰ってさらにここまで話しまくって時報を逃れちゃった富竹は悪い富竹なのですよ★(何

むしろトミタケプリンセスこそ本当の富竹(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時17分  2006/9/7(木)
>大石さん
祭囃子編、僕大活躍じゃないですか!ほら、機関車とか(違)
まあ今回の村もめでたく時報でしたけどね、終わりの時報

>梨花ちゃん・入江先生・沙都子ちゃん
そうか、スルーしておけばよかったorz

>入江先生
2次会って(笑)
鷹野さんのカンが色っぽいと好評な(ふぉんぐしゃ)
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時19分  2006/9/7(木)
>梨花ちゃん
昔一度、富竹で人確定してしまったんだけど、どうやら僕に始まりの時報の才能は無いようだ(笑)

<トミタケプリンセス
待て、あれは究極の悪夢(汗)
古手梨花(巫女) (24回目)   21時20分  2006/9/7(木)
>富竹
やっぱり富竹は悪い富竹だったのd(ふぉんぐしゃ
>トミタケプリンセス
デモムービー見て*にそうになったです。(笑
大石蔵人(警備) (12回目)   21時21分  2006/9/7(木)
>古手さん
>かっこよすぎた富竹は富竹じゃないのです。(酷
>と言うか占い貰ってさらにここまで話しまくって時報を逃れちゃった富竹は悪い富竹なのですよ★(何

なるほど、同意です。
それでは今日は【憂慮】富竹でセットしておきましょう。(待て

>沙都子さん
後、機関車の後ですぐに捕まったシーンとかも私は吹きましたね。
ト、トミーーッ!www ってな感じで。w

>富竹さん
ええ、今日の憂慮でめでたく正式な終わりの時報です。(だから待て
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時21分  2006/9/7(木)
トミタケプリンセス
あれは笑いましたね
園崎詩音(共感) (10回目)   21時22分  2006/9/7(木)
>梨花ちゃま
あら、ありがとうございます。

>沙都子
布団にもぐりこむだけですよ?

>トミタケプリンセス
あれいいですね。かなりいいです。ふふふ。

>入江
エレベーターとかにぎりとか何やってるんですか(汗
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時23分  2006/9/7(木)
待て、なぜここにきてプリンセス好評なんだ(汗)

>大石さん
Σ 僕既に*んでるのに!?
北条沙都子(DM) (26回目)   21時25分  2006/9/7(木)
>トミタケプリンセス
わ、私だけ知らないのですわ・・・。今から探してきますわね。

>大石さん
あれは、すごかったですわ。あの前ふりに対してあれは・・・。

>ねーねー
なるほど、そうなのですか。やっぱりそれでらぶらぶなんですわね。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時25分  2006/9/7(木)
>トミタケプリンセス
知らなかったので、ちょっと検索してみてきましたが………。orz
富竹さん、あなた自身に罪はないですが八つ当たりしてもいいですか。(待て
古手梨花(巫女) (25回目)   21時26分  2006/9/7(木)
>大石
>【憂慮】富竹
ちゃんと代行もセットしないとダメなのですよ。
そして始まりの時報にならなかった富竹には詩ぃから拷問フルコースも★(マテ
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時27分  2006/9/7(木)
>大石さん
むしろ僕被害者ー!!
入江京介(検死) (21回目)   21時28分  2006/9/7(木)
>トミタケプリンセス
知らなかったので調べて落とそうとしたら回線が途中で・・・orz(夜は無理だ

よくわかりませんが私は周りの意見に流されるので

【憂慮】:富竹

これでいいですか?
北条沙都子(DM) (27回目)   21時29分  2006/9/7(木)
>大石さん
>【憂慮】富竹

了解ですわ。そうですわねこれこそ富竹さんの正しいあり方ですわ、いくらどうがんばっても富竹さんはこれが一番ですわね(酷い)
入江京介(検死) (22回目)   21時29分  2006/9/7(木)
>詩音さん
>エレベーターとかにぎりとか何やってるんですか(汗

私なんてかわいいものですよ
結局ツバメ返しは練習したけど物にできず積み込みがせいぜいですから(マテ
大石蔵人(警備) (14回目)   21時30分  2006/9/7(木)
>富竹さん
>Σ 僕既に*んでるのに!?
当たり前ですよ。(ぇ
広い世の中には、初日占いをもらい突然*とかでもないのに初日に時報となった富竹さんだっているんですよ?
それなのに、時報を逃れたりなんてしてきっと悪い寄生虫にでも取り付かれたんですよ。
ですからその寄生虫から逃れる為にも、ここは憂慮で手を打とうじゃありませんか。(酷
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時31分  2006/9/7(木)
>ALL
待て、貴様らそれは一体どんな理屈だ(汗)
古手梨花(巫女) (26回目)   21時31分  2006/9/7(木)
でもぶっちゃけると機関車トミーより人外な赤坂の方が驚いたのですよ。(笑

トミタケプリンセスのおかげで富竹は大人気なのですよ★
>大石
>【憂慮】富竹
セット完了しましたのですよ★
入江京介(検死) (23回目)   21時32分  2006/9/7(木)
>待て、貴様らそれは一体どんな理屈だ(汗)

一言で言うと・・・時報?
北条沙都子(DM) (28回目)   21時33分  2006/9/7(木)
>富竹さん
むしろ本物の正しい富竹さんはお祭の夜に*んでますのよ?一日長く生きられるのですから感謝しないといけないのですわ。

>大石さん
セット完了ですわ。あとはこの後48時間逃げ切れば勝利なのですわ。
大石蔵人(警備) (15回目)   21時33分  2006/9/7(木)
>富竹さん
>待て、貴様らそれは一体どんな理屈だ(汗)

*なない時報は悪い時報の法則に基づくひぐ狼内での暗黙のルールです。(待て

>【憂慮】富竹
朝からセット済みですよ。
←さっき来たばかり
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時34分  2006/9/7(木)
>入江先生
あまりの説得力に反論できないorz

>梨花ちゃん
僕と君の「人気」という言葉の理解にはひどい壁があるようなんだが、ちょっとそれについて話し合おうか

>沙都子ちゃん
え、1日?僕に許される時間ってせいぜい1日?
北条沙都子(DM) (29回目)   21時35分  2006/9/7(木)
>富竹さん
1日もですわ。せいぜいなんていってはいけませんわよ。過去にいったい何人のDMが時報初日憂慮を怠って涙してきたことか・・・。
あと、梨花におかしなことをしたらトラップの裏山に放置いたしますわよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時36分  2006/9/7(木)
>富竹さん
時報には…すみません、私からも憂慮セット完了。
憂慮なので拷問室に来ていただくことに…。

>監督
さっきの入江じゃなくて監督でした(汗
というのはちょっとおいておきます。
つばめ返しとか反則です。っていうか練習とかすごいですね(汗
大石蔵人(警備) (16回目)   21時36分  2006/9/7(木)
ではめでたく富竹憂慮でセット完了となったところで私はこれで失礼します。(待て

ではまたどこかでお会いしましょう。
願わくばメビウスであいたいものですが。(未練がましい
古手梨花(巫女) (27回目)   21時36分  2006/9/7(木)
>富竹
>ちょっとそれについて話し合おうか
みぃ!?富竹に襲われるのですー!(何
沙都子助けてなのですよー!!(涙
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時37分  2006/9/7(木)
||・)
私は見てるだけです
入江京介(検死) (24回目)   21時37分  2006/9/7(木)
>富竹さん
>あまりの説得力に反論できないorz

(ゲーム中にチキンハートでろくな発言できなかった奴に)クリティカルヒット!!ぐはぁ

わかりました!トミー!!ソウルブラザーとしてこの入江京介ことドクターイリーがこんなこともあろうかとあなたに選択肢を用意しました

1.時報
2.鬼隠し
3.ノドカキムシール
4.13人目のトミタケプリンス

さぁ!好きなのを選んでください
園崎詩音(共感) (12回目)   21時38分  2006/9/7(木)
>大石さん
はい、お疲れ様でした。どこかの村でまたお会いしましょう。
入江京介(検死) (25回目)   21時39分  2006/9/7(木)
>大石さん(孔明)
おつかれさまでしたノシ
どこかで会ったらお手柔らかに(苦笑
古手梨花(巫女) (28回目)   21時39分  2006/9/7(木)
>大石
お疲れ様なのです。
またどこかの村でお会いしましょうです。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   21時40分  2006/9/7(木)
>沙都子ちゃん・梨花ちゃん
ハッハッハ、オカシナ事ナンテシナイヨ?

>入江先生
えーと、それなら…生存の道が1つもないじゃないか!
(4は考慮の内に入っておりません)

>大石さん
またどこかでー、憂慮は直していきましょう(無駄な足掻き
北条沙都子(DM) (30回目)   21時43分  2006/9/7(木)
>大石さん
お疲れ様でした、またお会いしましょうね。

>梨花
私これで喉枯れなのですわ、今日一緒に寝る約束わすれないでくださいましね。

>富竹さん
トミタケプリンセスを見てこれからも時報憂慮を激しく推すことにいたしましたわ。あと、オカシナ事したらすぐに警察か鷹野さんに突き出しますわ。

それではこれで喉枯れなので私は失礼いたします。また何処かの村でお会いいたしましょう。

あと、セットミスのないように。
【憂慮】富竹
ですわよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時45分  2006/9/7(木)
それではあっしも消えますか
ノシノシ
入江京介(検死) (26回目)   21時45分  2006/9/7(木)
>沙都子ちゃん
お疲れ様でしたノシ

なんだかんだで喋ってるなぁ〜
もし誰かwikiの村ページ編集できたら見所に
「お疲れ様会で憂慮される富竹(死後)」とかでないかな?(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (29回目)   21時47分  2006/9/7(木)
>入江
13人目の富竹・・・
なんだかホラーなイメージなのですよ。(笑

>富竹
>オカシナ事ナンテシナイヨ?
目が泳いでいるのですよー!

>沙都子
お疲れ様なのです。
またどこかの村で会ったらよろしくなのですよ。
>一緒に寝る約束
忘れてませんですよ☆
沙都子もボクが帰る前に寝ちゃったらダメなのですよ。みぃ☆

>葛西
お疲れ様なのです。
またどこかの村でお会いしましょうなのですよ。
入江京介(検死) (27回目)   21時48分  2006/9/7(木)
>寡黙が不気味に恐かった葛西さん
お疲れ様でしたノシ
富竹ジロウ(DM) (26回目)   21時49分  2006/9/7(木)
>沙都子ちゃん
何もラストのラストで統一叫ばなくたってー(泣)
うん、お疲れ様、またどこかで…

>葛西さん
寡黙警備の鑑みたいな動きでしたね、お疲れ様です

>入江先生
そういう事言うと、大抵実行されるので駄目です(汗)

>梨花ちゃん
ソンナコトナイヨ?(必死)
園崎詩音(共感) (13回目)   21時50分  2006/9/7(木)
>沙都子
お疲れ様でした。他の村であったらよろしくおねがいしますね。

>葛西
お疲れ様でした。他の村で会ったときは宜しくお願いします。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時51分  2006/9/7(木)
とりあえず私、まだ17回もw
園崎詩音(共感) (15回目)   21時51分  2006/9/7(木)
じゃなくてこれが15ですね
喉枯れめざしw
園崎詩音(共感) (16回目)   21時51分  2006/9/7(木)
日没まで8分?いやーんですね。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時52分  2006/9/7(木)
無駄な発言しちゃいますよ
園崎詩音(共感) (18回目)   21時52分  2006/9/7(木)
半分荒らしでorz
園崎詩音(共感) (19回目)   21時52分  2006/9/7(木)
ふう、せめて20回目で最後にw
富竹ジロウ(DM) (27回目)   21時54分  2006/9/7(木)
詩音ちゃんが忙しそうだな(笑)

人狼は最後の最後で何かあった時のために、発言を29回で止めておくのが基本なんだよ?(大嘘)
古手梨花(巫女) (30回目)   21時54分  2006/9/7(木)
>村ページ
みぃ・・・誰か文才ある人お願いしますのですよ。(他人任せ

>詩ぃ
喉枯れ頑張れなのです☆

それじゃあボクも喉枯れなので沙都子の元へ帰るのですよ☆
みんなお休みなさいなのです。
またどこかの村で会えたらよろしくですよ。

あと、寝る前に【憂慮】富竹のセット確認を怠っちゃダメなのですよー☆
園崎詩音(共感) (20回目)   21時54分  2006/9/7(木)
>富竹さん
そんなこというなら29回目までいきますよw
園崎詩音(共感) (21回目)   21時54分  2006/9/7(木)
>梨花ちゃま
お疲れ様でした。会ったときは宜しくお願いします
園崎詩音(共感) (22回目)   21時55分  2006/9/7(木)
セット確認OK、いえい
園崎詩音(共感) (23回目)   21時55分  2006/9/7(木)
とりあえずあと6回
園崎詩音(共感) (24回目)   21時55分  2006/9/7(木)
あ、これで6回
園崎詩音(共感) (25回目)   21時55分  2006/9/7(木)
忙しいんですよw
園崎詩音(共感) (26回目)   21時55分  2006/9/7(木)
ちょっと日没近いですw
園崎詩音(共感) (27回目)   21時55分  2006/9/7(木)
日没待ってくださいorz
入江京介(検死) (28回目)   21時55分  2006/9/7(木)
>古手さん
お疲れ様でしたノシ
あとイッパイの(汗・・・ありがとうorz

>あと、寝る前に【憂慮】富竹のセット確認を怠っちゃダメなのですよー☆

ばっちりです!
(【襲撃】富竹もセット済みですよぉ〜)
園崎詩音(共感) (28回目)   21時56分  2006/9/7(木)
ふふふ、28回目
園崎詩音(共感) (29回目)   21時56分  2006/9/7(木)
よし、次ラスコ。
ぎりぎりまで粘る。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   21時57分  2006/9/7(木)
【偽DM】梨花ちゃんセット完了

>梨花ちゃん
僕も文才はないので、そこは他力本願
富竹ジロウ(DM) (29回目)   21時59分  2006/9/7(木)
ラスコは狙わない、そこは敢えてだ、決して取れないからじゃない
…本当だからな!(半泣き)

それじゃ皆、またどこかで会えることを
園崎詩音(共感) (30回目)   21時59分  2006/9/7(木)
きっとラスコ!!
皆さんお疲れ様でした。
そしてお休みなさいませ!!
入江京介(検死) (29回目)   21時59分  2006/9/7(木)
ラ・ス・コ(o゚ω゚)v
園崎茜(司会)         4時7分  2006/9/8(金)
離脱者一覧

ぷらねっとさん
さん
Lizzie-bordenさん
草河 涼一さん
珊瑚蛇さん
アザカさん
点穴さん
レイさん
一覧に戻る