◆人狼のなく頃に 第677話 『姿写し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         17時1分  2006/9/2(土)
人狼のなく頃に 第677話 『姿写し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
前原圭一(DM) ( 1回目)   17時53分  2006/9/2(土)
ファアアストコオオオル!
って、姿写し?鏡にでも自分の姿が写ってるとかか?

それとも、自分の姿を写したような人がこの村の中にいるとか…な
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時24分  2006/9/2(土)
ふむ。とりあえずセカンドコールをいただいておきましょうか。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時30分  2006/9/2(土)
サートコールなのですよー。

沙都子の代わりにボクが取っておくのです。
にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時32分  2006/9/2(土)
『姿写し』とはどういう意味なのですか?

妖怪が人の姿に化けたりするのですか。
ガクガクブルブルニャーニャーなのですよ。みぃ…。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時32分  2006/9/2(土)
30分を切りましたが誰もいないのですか?
寂しいのですよ。みぃ…。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時39分  2006/9/2(土)
こんばんは〜。
まだ出席率が悪いみたいですね〜。
授業の開始まであど20分なんですけど、みんな間に合うのでしょうか。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時39分  2006/9/2(土)
>知恵
こんばんはなのです。
一人で寂しかったのですよー(抱きつき☆
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時41分  2006/9/2(土)
初めに来てくれた人に抱きつくつもりだったのです。
知恵おめでとうなのです。他の人は残念賞なのですよ。
にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時41分  2006/9/2(土)
今日は始まりそうに無いですね。
いや、最後の数分で集まる可能性もありますが。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時41分  2006/9/2(土)
Σ(・・ 
り…梨花はそういう趣味がありましたのね?
きっと私と一緒に住んでいるのもいつか私を毒牙にかけるためですわ〜〜ふわ〜〜ん(脱兎
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時41分  2006/9/2(土)
>古手さん
お待たせしてごめんなさいね。(なでなで
でも魅音さんをはじめ皆さん遅いですね。

せっかく「姿写し」という魅音さんたちに相応しい名前なのに。
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時42分  2006/9/2(土)
奇跡に期待したいところだが無理そうだしな…

>沙都子
ま、待て沙都子!?アレは単にスキンシップだ!そういう意味合いのものじゃないはずだと想うぞおおおおおお!(追いかける
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時43分  2006/9/2(土)
>葛西
人が悪いのです。
いるならいると顔を出してほしかったのですよー。

>沙都子
違うのです。間違いなのです。誤解なのですよー。
本当のボクは沙都子一筋なのですよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時44分  2006/9/2(土)
>古手さん
>初めに来てくれた人に抱きつくつもりだったのです。
あら、そうだったんですか。
先生の服からカレーのいい匂いがするからそれを嗅ぎに来たのかと思いましたよ。

>葛西さん
最後まで諦めてはいけません。
諦めたらそこで試合終了ですよ。

>沙都子さん
外に行くなら入江先生と悟史くんがまだなので連れて来てくださいね。ノ〜
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時45分  2006/9/2(土)
いや〜〜、何かが追いかけてきますわ〜〜。
きっとあれは私を襲う為に仕掛けられた刺客、ふわ〜んたすけて〜〜〜にーーにーーー!!(追われれば逃げる)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時46分  2006/9/2(土)
>知恵
なでなで気持ちいいのです。
恥ずかしいけどずっと知恵に撫でていてもらいたいのです///

言われてみると確かに魅ぃと詩ぃの為の村に思えるのです。
主役の二人には早く来てほしいのです。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時47分  2006/9/2(土)
>梨花
私一筋って……それはそれで危険な意味に取れますわよ……(汗
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時48分  2006/9/2(土)
>梨花さん
私はあまりいても怖がらせてしまうこの顔なので
常に皆さんを影から見守っているのですよ。

>知恵さん
そうですね。私としたことが・・・
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時49分  2006/9/2(土)
…確かに、魅音と詩音に合わせたかのような村名だな
…姿写しか…oO(胸も二人一緒で大きいし…)

>沙都子
って、刺客!?どこにいるんだ!?(追いかけながら周囲を見渡す
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時49分  2006/9/2(土)
>知恵
知恵は温かくてとってもいい匂いがするのです。
カレーの匂いも確かにするのですよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時49分  2006/9/2(土)
>沙都子
言葉通りの意味なのですよ。
にぱ〜☆
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時49分  2006/9/2(土)
>古手さん
>本当のボクは沙都子一筋なのですよ。
・・・それが問題なのでは〜。
まあ、そこに愛とお互いの合意があれば先生は暖かく見守りますけどね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時52分  2006/9/2(土)
>??
すぐ後ろですわ〜〜、今も私を追いかけて来ていますわ〜〜〜
こっちにこないでくださいませ〜〜
つ【バナナの皮】
つ【マキビシ】
つ【銀球】

↓流れ弾【タライ】↓
古手梨花(巫女) (10回目)   21時54分  2006/9/2(土)
後6分なのですよ。
ということは1分当たり1人入れば全員で始まるのです。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時54分  2006/9/2(土)
>沙都子
何!?すぐうしろd

>けいいち は ばななのかわ でころんだ!
>けいいち は まきびし をくらった!
>けいいち は ぎんだま をくらった!
>けいいち は たらい をくらった!

>けいいち は たおれた・・・
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時55分  2006/9/2(土)
>梨花
その…言葉どおりの定義が判りませんわ……
つまり、どういう事がいいたいんのですの?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時56分  2006/9/2(土)
時間はありませんけど、あと5人来てくれれば始まりますね。
流石に教育者としてもう一つの村には入れないのでこっちも始まってくれると嬉しいんですけど。。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時57分  2006/9/2(土)
参加者募集はあってますから、あとは運を天に任せるだけですか。

べんとら〜、べんとら〜。
かれ〜、かれ〜。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時59分  2006/9/2(土)
あと1分。

ああ、どこかの三井久くんが3ポイントシュートを連続で決めてくれないでしょうか・・・。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時59分  2006/9/2(土)
べんとうや〜、べんとうや〜。
おせんにきゃらめる〜〜
古手梨花(巫女) (11回目)   21時59分  2006/9/2(土)
>沙都子
ボクにそれを言わせるのですか?
そんな恥ずかしいことを言わせようだなんて
沙都子も結構意地悪なのですよー。
でも沙都子が望むのなら言うのですよ。

ボクは沙都子の事が一番好きなのですよ。にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時0分  2006/9/2(土)
べんとう〜べんとうはいかがですか〜(違
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時0分  2006/9/2(土)
ぐはっ・・・
よく見たら沙都子さんと被っている(汗
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時1分  2006/9/2(土)
うう…なんか、今とラップ四連コンボを食らった気がするぜ…

って、始まらなかったか…流石に無茶だったかな
致し方ない…明日まで喉とっておくとするか…(ばたん
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時1分  2006/9/2(土)
あらら、始まりませんでしたね。
明日まで延期ですか〜。

(沙都子さんや魅音さんはツンデレですけど、古手さんは反対の性質ですね。)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時4分  2006/9/2(土)
>梨花
そ……それは、どういう意味での好きですの?
私も…その…梨花の事は好きですけども……
いいえ、私は梨花が好きですわ
でも、私の好きと…梨花の好きが違うのではないかと…不安ですわ……
それに、これが本当に私が感じて…思って良いことなのかどうかも判りませんし……


>葛西さん
を〜っほっほっほ、私はお弁当だけでなく御煎餅にキャラメル付きですわよ
古手梨花(巫女) (12回目)   22時10分  2006/9/2(土)
>葛西
二人とも何時の間にやらお弁当屋さんなのですよ。
ボクもちょっとお腹がすいたのです。
一つもらうのですよ。

>知恵
伝えられず思いを朽ちさせる。それは哀しいことなのです。
想いを伝えること。全てはそこから始まるのですよ。
にぱ〜☆

>圭一
ボクがトラップ無効体質なので全てのトラップを直撃なのです。
今はゆっくり眠るのですよ。明日はきっと始まるのです。

つ【毛布】

>沙都子
好きは好きなのですよ?
仲間の好きとは違う好きなのです。
ボクの一番大切な人は沙都子なのですよ。
にぱー☆

話しすぎっぽいのでボクもちょっと喉を温存するのですよ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時13分  2006/9/2(土)
>梨花さん
ええ、どうぞ。
お代はいりませんよ。
サービスしておきます。
喉の事もあるので返事は結構ですよw

>沙都子さん
では私と一緒にお弁当屋を開きませんか(何


では私もそろそろ明日のために温存しましょうかね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時14分  2006/9/2(土)
(喉の消費を抑えて古手さんと沙都子さんのメロドラマを観てましたけど、終わってしまったみたいですね〜。)
(それじゃあ、カレーを食べて明日に備えます。)

>古手さん
>想いを伝えること。全てはそこから始まるのですよ。
いい言葉ですね。
どこかの機関車さんがちゃんと鷹野さんに想いを伝えてれば鷹野さんの暴走を防げてたかもしれませんよね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時18分  2006/9/2(土)
>梨花
わ…私も梨花の…梨花の事は……(顔を真っ赤にして俯いてしまい)
梨花のこと…一番大事に……大切に思ってますわ……だからその……
ほほほ…私も…何を言いたいのかさっぱりですわ……
古手梨花(巫女) (13回目)   22時25分  2006/9/2(土)
>知恵
>どこかの機関車さんがちゃんと鷹野さんに想いを伝えてれば
>鷹野さんの暴走を防げてたかもしれませんよね。
全くその通りなのですよ。
あの二人は悲しいことにすれ違ってしまったけれど、
富竹は最後に想いを伝えているのです。
ボクは富竹の想いはきっと伝わったと信じていますです。


>沙都子
ボクは沙都子が笑っていないと駄目なのですよ。
沙都子がいない世界は色褪せた空虚な世界なのです。
数多の世界でそうだったのです。

きっと沙都子の幸せがボクの幸せなのです。
だから沙都子にはいつだって笑っていてほしいのです。

ボクの想いを告げることで沙都子の笑顔が曇ってほしくないのです。
だからボクの言ったことは忘れてくれていいのですよ。
それでもボクが沙都子を好きな気持ちは変わらないのです。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時38分  2006/9/2(土)
>梨花
私も…梨花の幸せが…私の幸せですわ
私が笑う事で梨花が幸せになれるなら、私は常に笑顔で居ても良いと思っていますわ

だから、梨花に拒絶されない限り、私は笑い続けて見せますわ
それがたとえ鉄平叔父さん相手でも、打ち勝って笑い続けて見せますわよ。
だから…梨花が私の事を好きと言ってくれた事、忘れて良いなんて言って欲しくありませんわ。
私は梨花を好き、だから梨花にも私を好きでいて欲しいですわ……
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時19分  2006/9/3(日)
皆遅れてごめんね♪

>沙都子
あ、そうだ忘れてたよ。
はい、沙都子つ【大きなぬいぐるみ】
今まで渡せなくてごめんね。(にこ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   1時20分  2006/9/3(日)
さて、今日始まらなかったら抜けなくてはいけなかったようなので
私はこれで離脱します。皆さんどこか出会ったらまた。
知恵留美子(代行) (10回目)   11時59分  2006/9/3(日)
すいません。
夜の都合が悪く参加できなくなりました。

皆さん頑張ってください。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時12分  2006/9/3(日)
くすくすくす…
どうやら私のほうがおねぇより先に来たみたいですね!!
つまりは今日の村の主役は私!
おねぇは脇役!!

ぐきゃ?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   17時0分  2006/9/3(日)
ふむ、姿写しということは、双子である、お嬢達が主役ですか…

それならば私は主役を影に支える、裏方に回りましょう。

>詩音さん
魅音さんは脇役ではありませんよ?
貴方と対を成す主役です、詩音さんが姫川あゆみなら、
魅音さんが北島マヤでs(ふぉんぐじゃ)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   17時20分  2006/9/3(日)
……ガタガタ………。
せ、先生……、見ちゃいました………。
さ、さっき、先生のそっくりさんが皆さんと喋っていたような……、そんな光景を……。姿写し編ということは、つまり、雛見沢にそういう現象が発生する、ということで……、見間違いというわけではなくて……、ど、ドッペルゲンガー、というやつでしょうか………ガタガタガタガタ………。
ど、ドッペルゲンガーを見てしまうと近いうちに*んでしまうとかいう話を聞いたことがあるようなあるようなあるようなガタガタガタガタ………。ドッペル怖いドッペル怖いドッペル怖い………。

ドッペルゲンガーを見る理由としては、脳に腫瘍が出来、視覚野や神経系、あるいは直接的に大脳皮質などに影響を与え、それが自分の虚像を見る原因になっているのではないか、という説がありますが……。だからこそ、見ると近いうちに*んでしまう、ということですね……。こ、怖いよぅ………。隅っこで震えたくなりますよぅ………。

せ、先生、ちょっと健康診断に行ってきます。か、必ず戻りますからねっ! 雛見沢の子供たちが私を待っているんですからっ!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時41分  2006/9/3(日)
>葛西
ええ〜!?
ダブルヒロインなんですか?
それよりは白黒はっきり決着がついたほうが
私はいいんですけどね。
あんまりなきついてくれるようなら我慢します!

デ モ カ サ イ ハ ワ タ シ ノ ミ カ タ デ ス ヨ ネ?

>知恵先生
ああ、そういう姿写しもありますか。
大丈夫ですよ。
知恵先生ならきっと殺されても死にませんから
葛西辰由(警備) ( 2回目)   18時3分  2006/9/3(日)
>詩音さん
>デ モ カ サ イ ハ ワ タ シ ノ ミ カ タ デ ス ヨ ネ?

ふふ…そんなことがなければいいとは思いますが、どちらか
一方の味方しかできないというならば、私は詩音さんの味方ですよ。

(これで園崎割れたら洒落になりませんねw)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   18時7分  2006/9/3(日)
>知恵先生
その類のドッペルゲンガーなら私も見ましたね…

まぁ、私は警備ですから、常に*とは隣り合わせにおりますので、
別段問題ないのですが…

脳外科なら入江先生が専門だと聞いたことがあります、
是非入江診療所に、向かわれることをおすすめします。

なに、治療と称してメイド姿にさせられるのさえ我慢すれば
腕だけは確かですから。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   18時30分  2006/9/3(日)
あ、あぁあぁぁ………、先生……、もう駄目かもしれません……。たぶん、いや、おそらく、いいえ、絶対に先生は脳のガンなんです。「いたって健康です」と言われましたけれど、絶対にあれは嘘です!
『い』で始まる病院に行ったんですよ。そしたらそこの医者さんがやたらと若くて……、いや別に若くても良いんですけどね!? 先生も若くて信用できないどうのこうの、とかたまに言われますし……。でも、なんか、ほら、信用しにくいじゃないですか。しかもその医者さん、眼鏡なんですよ。眼鏡。あれ、絶対伊達で知的に見えるようにしているだけなんですよ。
しかも看護婦がやたらと美人で……。きっと医者とデキているんですよ。って、ああ、先生、みんなの前ではしたない言葉を……。脳のガンのせいです。きっと。
なんか説明も専門的ですし、レントゲン写真は白黒ですし……。そうです、レントゲン写真くらいカラーでも良いじゃないですか。あれは絶対に患者にわかりにくくするために白黒なんですよ! ああ……、これからどうすれば……。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   18時30分  2006/9/3(日)
>詩音さん
>知恵先生ならきっと殺されても死にませんから
*されるのと病*では違うんですよ……。詩音さん、先生が亡くなったら、生徒のことはお願いします。できたら転校してきてくれると嬉しいです。

>葛西さん
>脳外科なら入江先生が専門だと聞いたことがあります、
嘘です。あの医者さんはメイド専門なんです。そうです。藪医者なのかもしれません。先生はどうすれば………(吐血)。
北条沙都子(DM) (10回目)   18時34分  2006/9/3(日)
>にーにー
こ…ここでこんな大きな人形を貰っても家まで持ち帰れませんわよ……
でもこれはにーにーの気持ちですし、ありがたく受け取らせてもらいますわ


>知恵先生
ドッペルゲンガーはオカルトの見地では当人の魂のようなものと思われているようですわ。
それゆえ当人と瓜二つで、なおかつその人と同じ行動を取るらしいですわ。
ドッペルゲンガーを見た時は自分の魂の一部が切り離されている状態なので早めに見つけて接触を計らないと魂が死んでしまうので身体も死んでしまうと言われてますわ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   18時43分  2006/9/3(日)
こんばんは(吐血)。皆さん元気ですね。私みたいにど、ど、ど、ドッペルゲンガー、見ちゃ駄目ですよ……。

>沙都子さん
>ドッペルゲンガーを見た時は自分の魂の一部が切り離されている状
>態なので早めに見つけて接触を計らないと魂が死んでしまうので身
>体も死んでしまうと言われてますわ
ああ、なるほど。沙都子さんは博識ですねぇ〜、って、つまるところそれは先生が、し、し、し……、*んでしまうという……、その、アレですよね……(吐血)。
ふふふ……。先生がいなくなったら、沙都子さん、やんちゃは控えてくださいよ……。先生は沙都子さんたちの穏やかな成長を草葉の陰から見守っていますから………。
北条沙都子(DM) (11回目)   18時47分  2006/9/3(日)
>知恵先生
そんな事を言われて「はい、判りました」とこの私が言えるとでも思っていますの?
先生には私達が一人前になるまで雛見沢分校で教鞭を取って頂かなくてはいけませんわ、ですから勝手に死ぬ事はオヤシロ様はもとより学校の皆が許しませんわよ。
弱気になるからいけないのですわ、もっと強気になってくださいまし
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時53分  2006/9/3(日)
>葛西
うふふ。
楽しみですねぇ…共感が割れたときの葛西の表情は…

>知恵先生
はい、それは善処させていただきます!
でも*んじゃいやなのはかわりませんよ?

>沙都子
沙都子、こんばんは〜
今日の主役はねーねーですよ!

ほら、ねーねーって呼んでくださいね!
北条沙都子(DM) (12回目)   19時2分  2006/9/3(日)
>詩音さん
ね…ねーねー?……でございますの?
あんまり馴染みませんわ……詩音さんは詩音さんで宜しいのではありませんこと?
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時3分  2006/9/3(日)
うう…なんか…偉いもんみたい気がする…(毛布の下から這い出てくる)
こう…梨花ちゃんと沙都子が凄い勢いでバカップルになっていく様を…皆おはよう…って、ダレだ?毛布かけてくれたの
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時4分  2006/9/3(日)
>沙都子
そうそう。
梨花ちゃまだけに沙都子は独占させません!
拷問*たる園崎詩音も争奪にさんかさせてもらいます!
【抱きしめる】
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時13分  2006/9/3(日)
こんばんは(吐血)。皆さん元気ですね。嬉しい限りです。先生も吐血していること以外は健康優良ですよ。

>沙都子さん
>詩音さん
ああ……、生徒に諭されてしまうだなんて……、先生、間違っていました。そうですね。先生は……、教師なんです! 病気なんかに負けていられません! さっきは弱気なことを言って申し訳ありませんでした。絶対、先生は生き残りま(吐血)………、善処させていただきます。
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時18分  2006/9/3(日)
>圭一君
毛布をかけてくれたのは魅音だと思うよ。
>梨花ちゃんと沙都子が凄い勢いでバカップルになっていく様を…
温かい目で見守ろうね。

>沙都子
そうだったね・・・うっかりしてたよ。
ようやくわたせるから少し嬉しくてね・・・・
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   19時18分  2006/9/3(日)
やあ、こんばんは。
みんな祭りを楽しんでいるみたいだね。
なんだか、辺り一面血の海なんだけど・・・・・・
知恵さんは赤いワンピースも似合いますね。
イメチェンですか?
北条沙都子(DM) (13回目)   19時19分  2006/9/3(日)
>圭一さん
バカップルとは言ってくれますわね…
私これでも真剣なつもりでしたのよ

>詩音さん
え…えっと……それはどういった意味で…?
ひぁっ!?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時23分  2006/9/3(日)
>知恵先生
はて?入江先生が大丈夫だというなら、大丈夫かと思いますが…

たしかに、あの診療所は胡散臭いですからねぇ…
看護婦の方の服装もなんというか、医療現場にふさわしくないん
じゃないかと思えるほど、刺激的ですからね…

村のお年寄り達の中は、それを楽しみに、毎日のように
病院通いをしてる方もおられるようですが…

ひとまず、脳のガンで吐血はしないかと思います、
その吐血はきっと別の病気ですから、お体をお大事に。

>詩音さん
……割れないことを祈ってますよ…

>悟史さん
おや?ぬいぐるみが大きすぎて持ち帰れないのですか?

よければ私の車でお宅まで運んでもかまいませんが、
いかがですか?
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時24分  2006/9/3(日)
>詩音
し、詩音・・・・

>富竹さん
天然ですね富竹さん(邪悪な笑み
ええ・・・似合いますよね(にこ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時25分  2006/9/3(日)
あっはっは。よく言われるよorz
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時26分  2006/9/3(日)
>富竹さん
>赤いワンピース
富竹さん、こんばんは。今日は時報にならないように注意してくださいね(吐血)。
似合うだなんて……、ありがとうございます。先生ちょっと嬉しいです。ワンピースが赤いわけではないのですが……。でも、先生は後ろ向きなことはもう言わないと決めたので、富竹さんの言うようにイメチェンということで構いません! もう病気には負けな(吐血)………。せいぜい頑張りましょう。

>葛西さん
>ひとまず、脳のガンで吐血はしないかと思います、
>その吐血はきっと別の病気ですから、お体をお大事に。
いえ……そんなはずは……。ならばさっき見たドッペルゲンガーは一体!?
はっ………。まさか……。先生は吐血する病気と脳腫瘍、同時に患ってしまったのでしょうか!? 生徒の皆さん……、申し訳ありません………。弱い先生を許して………。
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時30分  2006/9/3(日)
>悟史
そうか…魅音か…oO(でも、この匂いは梨花ちゃんっぽいが…むう)

何はともあれ…若い二人の前途を見守るとしようか(茶を啜りつつ

>沙都子
はは…なあに、そうカッカするなって
…ま、そういうところは沙都子らしいわな。梨花ちゃんとお幸せにな

>トミー
あー…血の海な。全部知恵先生の血だよ…
知恵先生大丈夫なのか…こんだけ吐いて…

>知恵先生
と言うわけで…とりあえず、血を補給しないといけないしレバーでも食うか?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時32分  2006/9/3(日)
>圭一くん
・・・・・・。
え、ってことは、あのワンピース・・・・・・
い、いや!僕は何も気づいてないよ!あっはっは・・・・・・!
(悟史くん、人が悪いよ・・・教えておいてくれよ!)

しかし・・・・・・今日の圭一くんはなんだかじじむさi(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時33分  2006/9/3(日)
>葛西さん
葛西さん、ありがとうお願いするよ。

>富竹さん
でもその天然で何回*んだんでしょうね・・・・・フフフ

>知恵先生
そんな貴方にこれを・・・ つ【エリクサー】
何処で手に入れてきたかは秘密だよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   19時34分  2006/9/3(日)
やっほー!おじさんだよ!
実は圭ちゃんが起きるのを待ってたのは秘密さ!
圭ちゃんが目を醒ましたからこうして顔を出したんだけど…
まぁ、なんだ…皆よろしく!

>圭ちゃん
(煙草を吸いつつ)プハーッ!圭ちゃん、大人への階段を登った気分はどうだい?
昨日は中々よかったよ…くっくっく…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時36分  2006/9/3(日)
>富竹さん&知恵先生
おや?お揃いの真っ赤な服を着てどうしたんだい?
おじさん妬けちゃうねー!
特に知恵先生はすれ違う男達が残らず振り返りそうだよ!
…色々な意味でね
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時38分  2006/9/3(日)
>魅音
何ッ!!俺が寝ている間に一体何をしたんだッ!!?
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時38分  2006/9/3(日)
>魅音
煙草は吸い過ぎると毒だよ、程ほどにね(にこり
知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時40分  2006/9/3(日)
こんばんは(吐血)。皆さんが元気で先生本当に嬉しいです。

>前原くん
>レバー
いえ……、先生、レバー嫌いなんですよ……。だって肝臓ですよ? 肝臓。肝な臓です。怖いです。臓器です。ガタガタガタ……。臓器怖い血怖い………。

>魅音さん
>特に知恵先生はすれ違う男達が残らず振り返りそうだよ!
そ、そうですか? 先生そう言われると嬉しくて、血吐いちゃいます♪(吐血)

>悟史くん
>つ【エリクサー】
あ、ありがとうございます………。持つべきものは信頼できる生徒とはよく言ったものです……。
(吐血)
(手が滑る)
……すいません。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時41分  2006/9/3(日)
>悟史くん
(黒い!黒いよ!今日の悟史くんは黒すぎるよ!(笑))

>魅音ちゃん
や、やだなぁ、何を言ってるんだい。
それじゃまるで僕が、【検死で発見されない未知の薬物】を注射されて
喉を掻き毟ってシャツをドス黒い赤に染めてしまったみたいじゃないか。
今日はというか、今回はというか、
僕はそんな役回りは御免だよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時44分  2006/9/3(日)
>圭ちゃん
おやおや?もう忘れちゃったのかい?
あんなに激しい夜だったのに…クケケケケケケケケケ!

>悟史君
いや大丈夫、ご心配なく
シガレットチョコだから
煙は…ククッ、何で出てるんだろうねぇ?

>富竹さん&知恵先生
二人が仲違いしないようにおじさん祈ってるよ
ククククク…
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時46分  2006/9/3(日)
>知恵先生
…レバーがダメなら…
つ【血のように赤いワインのようなもの】
これで一気に補給だ!

>魅音
(д) ゜゜
うう…気づかぬ間に…俺は純潔を散らされていたのか…orz
鷹野三四(検死) ( 1回目)   19時48分  2006/9/3(日)
三四はちょっと覗き見にきたの
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時49分  2006/9/3(日)
>悟史さん、
では、車につみこんでおきましょう。

お祭が終わるころには、妹さんもご一緒にお宅まで
お送りしますよ。
(ついでに詩音さんも、引き取っていただくとしましょう…)

>知恵先生
すっかり吐血キャラが定着しましたね、富竹さんと
いいコンビになりそうです。

>富竹さん
>喉を掻き毟ってシャツをドス黒い赤に染めてしまったみたいじゃないか。

はて?それはいつもどおりではないのですか?
鮮血で染めたシャツで知恵先生とペアルック…いいじゃないですか
知恵留美子(代行) ( 8回目)   19時50分  2006/9/3(日)
>魅音さん
煙草はいけません。いけませんよ、魅音さん。煙草は肺ガンを誘発する恐れがあります。健康にまったくよろしくない。魅音さんが煙草を吸うようだと(吐血)………先生こうなります。

>富竹さん
富竹さん、可哀想ですね……。毎回毎回喉を掻いて血を吐いて………(吐血)。

>前原くん
>つ【血のように赤いワインのようなもの】
先生、お酒は弱いんですよ〜。というか、これ……、ガタガタ……血ですか……? お酒ですよね………?

と、とりあえず飲んでみましょう………。
(世界がぐるりと反転する。知恵は軍隊教官モードになりました)

貴様らっ! 何をやっておるかっ! 喋る前と後ろにはサーを付けろ! マラソンをするときは『ファミコンウォーズ』を歌いながら走れ! この……(吐血)。

(軍隊教官モードが解除されました)

うう……、やっぱりよくわからないものは飲むものではありませんね………。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   19時50分  2006/9/3(日)
>知恵先生
レバーもダメ、霊薬もなくしてしまった、と・・・。
じゃあ、こんなのはどうかな?

つ【錆びの浮きまくった鉄パイプ】

凶器にしてよし、キャンデー代わりに舐めてもよし。
トミーおすすめの逸品だよ!

>魅音ちゃん
知恵先生は敵に回すと怖いからねぇ。
滅多なことは口にしないことにするよ(もう手遅れ)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時51分  2006/9/3(日)
>圭ちゃん
クックック…さて何の事だろうねぇ?(ニヤリ
ご想像にお任せするよ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   19時51分  2006/9/3(日)
>魅音さん
こんばんわ魅音さん、これ、昨晩のテープです。

その手の若い衆に頼んで、ばっちし撮影させておきましたので、
いい絵が取れてますよ。

>前原さん
ご愁傷さまです、いえ、何、若いうちは色々と理不尽な
眼にあっておいたほうが、後々楽できます。
特に女性関係ではね…
北条沙都子(DM) (14回目)   19時53分  2006/9/3(日)
>圭一さん
ええ、言われるまでも無くそうするつもりでしてよ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   19時57分  2006/9/3(日)
>葛西さん
葛西さん何てことを!
知恵先生とペアルックだけなら、
いやじゃないけどいやだけど、
血染めのシャツを着たことないから
葛西さんはそんなことが言えるんですよ!
肌にはりつくしぬるぬるするし生暖かいし!

ああ・・・・・・(恍惚)

いや、違う。今のナシ。
今日のトミーはいつもの通り、さわやかにヘタレなのさ!
前原圭一(DM) (10回目)   19時57分  2006/9/3(日)
>鷹野さん
(投網を投げる)

>知恵先生
oO(**の血だが…**の血じゃダメか…)
一応ワインなんだが…酔うと…怖いな、知恵先生

>葛西さん
(テープをひったくり見る)
う、うあ……マジカヨorz
いくらなんでも…無理やりは……うう、魅音が怖いぜ…
てういか理不尽すぎるぜ…orz

>魅音
想像も何も…テープあるし…orz
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時58分  2006/9/3(日)
>葛西
おっと、それをここで言っちゃいけないよ…ククク
さて、これが褒美だよ
っ【骨っこ】
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時0分  2006/9/3(日)
>魅音
今日の魅音は中々飛ばしてるね・・・・ウフフ(にやり

>知恵先生
仕方ないね・・・・・
エリクサーより劣るけど、これでも つ【エクスポーション】

>葛西さん
ありがとうね・・・
葛西さん。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時1分  2006/9/3(日)
>圭ちゃん
おやおや、もうバレちゃったのかい?
全く、葛西ったらだらしない…
そんなんだからいつまでたっても母さんから犬扱いされるんだよ
ククククク…

さて、圭ちゃん、経過はどうあれ、結果から責任を取ってもらおうかねぇ…?(ニヤリ
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時2分  2006/9/3(日)
>富竹さん
黒い?僕はそんなに黒いかな?
クックックック・・・・・
前原圭一(DM) (11回目)   20時3分  2006/9/3(日)
>沙都子
そうだな…沙都子は…周りを気にせずに幸せになってくれ…
俺はもうだめだ…

>魅音
だ、だが…俺は屈しない!何処までも逃げ続ける!(脱兎


ていうかなんだここは!悟史も魅音も黒いってえええええ!!!!!
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時3分  2006/9/3(日)
皆さん元気ですねぇ〜。見ていてとっても微笑ましいです(吐血)。

>富竹さん
>つ【錆びの浮きまくった鉄パイプ】
はぁ……、凶器にしても、キャンディーにしても……? ということは舐める、ということですね?
……舌が痛いです。うわぁーん、富竹さんに苛められたぁーっ!

>前原くん
>酔うと…怖いな、知恵先生
えっと……、先生、飲んだ後何か言っていましたか? お酒を飲むといつも記憶がないんですよねぇ。以前の生徒で、たまに「イエッサー教官! ○○覚悟完了であります! サー!」とか言ってくる人がいたのですが……、もしかして先生のせいだったのでしょうか〜? いえいえ、過去は振り返ってはいけないですね。後ろ向きにはもうなりませんっ!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時8分  2006/9/3(日)
>圭ちゃん
おや?どうして私が黒いって思うんだい?
昨日はあんなに私にべったりだったっていうのに…
それとも圭ちゃんは私よりレナのほうがいいのかい?

って!何で逃げるの圭ちゃん!!!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時8分  2006/9/3(日)
>魅音ちゃん
おお ゆうしゃ かさい よ!
いぬあつかい とは なさけない!

>悟史くん
うん、なんというか・・・・・・

【デス笑顔】

って感じかな・・・・・・

>知恵先生
い、いや、苛めだなんて、心外ですよ・・・・・・
ほら、あれです。
舐め続けることによって、鉄分の補給と、
猫みたいなザラザラ舌にする訓練なんです。
イッツァ・エクササイズ!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時9分  2006/9/3(日)
>沙都子
うふふ。梨花ちゃまに沙都子は独占させないと
そのままの意味ですよ〜?

>おねぇ
こんばんはです!
追いかけているならがんばってくださいねぇ

>悟史くん
なにかしましたか?(にっこり

>知恵先生
いくら赤くなっても大丈夫ですよきっと
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時11分  2006/9/3(日)
>圭一君
僕はね・・・最後の幻想世界でク〇スタル集めたり帝国の為に幻獣を集めたりしたからね。
証拠にこんな物もあるよ つ【アルテマウェポン】
これで君も勇者に仲間入りさ!
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時12分  2006/9/3(日)
>富竹さん
いやに、恍惚としてる所をみるともう、クセになってしまってる
ように見受けられますね?

いえ、貴方はそれでこそ、貴方だ。
祭囃子では八面六臂の大活躍でしたが、これからも、
この雛見沢の頼れる時報でいてください。

>前原さん
どうでしょうか?こういったものは、前原さんくらいの
歳ならかなり興味があると思いますが、自分自身が
写っているというのはかなり刺激的でしょう?
なかなかできることじゃないですから、大きな人生経験が
詰めたと思って、誇りに思ってください。
(肩をポンと叩く)

>魅音さん
>【骨っこ】
(…まったく、お嬢たちは、若い頃の茜さんそっくりですねぇ…)

いえ、これも仕事ですから、報酬にはおよびませんよ。
それと私は茜さんの犬ではありませんよ?
奴隷です!
知恵留美子(代行) (10回目)   20時14分  2006/9/3(日)
えぐえぐ……、富竹さんに苛められた……。しくしく………。

>富竹さん
>イッツァ・エクササイズ!
ほ、本当ですか……? あぅあぅ……、でも、無理です、こんなの……。そもそも鉄分を補給しただけでは血液の流出に対する根本的な対策にはならず、重要なのは流出した赤血球・白血球・血小板・ヘモグロビン・栄養素らすべてを直接・間接的に体内へ帰還させることであって、鉄分をとればFeイオンが戻り貧血から改善されるか、と言われれば否と答える以外にないのです……、とか、まぁそんなことを言ってみたり……。てへ★(吐血)

>詩音さん
そうですね……。先生、赤くなればなるだけ強くなるはずです。血を吐く早さも三倍!(吐血)(吐血)(吐血)
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時15分  2006/9/3(日)
>詩音
誰にモノを言ってるんだい…こちとら天下の園崎魅音さんだよ?
もう手は打ってるんだよね…クックック

>圭ちゃん
ふふふ…そっちには沙都子特製の捕縛トラップが仕掛けてあるんだよ
逃げても無駄だよ(ニヤリ

>葛西
母さんは奴隷だなんて思ってなかったみたいだけどね…
まぁ、頑張りな
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時17分  2006/9/3(日)
>詩音
いくら詩音でも沙都子を自分の者にするのはちょっとね・・・・・
駄目だよ(両手にバット)

>富竹
フフフフフフ(邪悪な笑み、両手にバット)
前原圭一(DM) (12回目)   20時20分  2006/9/3(日)
>悟史
なんでそんなものを持ってるんだああああ!?

>キャシー
誇りに想えねええええ!

>魅音
な、なんだtt

>けいいち は おとしあな にひっかかった!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時25分  2006/9/3(日)
>おねぇ
ふふ、どうやらそちらもなかなかの手ごまを準備しているみたいですね…
楽しみです…

>悟史くん
私の者じゃないですよ
沙都子はみんなのものです
なにかおかしいですか?

くすくす
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時26分  2006/9/3(日)
>葛西さん
お褒め頂いてありがとうございます。
最後の一行を見るまでは幸せでした。

頼れる時報って何ですか!(笑

>知恵先生
さすが知恵先生は博学ですね・・・・・・
僕はてっきり、止血だけなら血小板だけで
いいんじゃないかと思ってましたよ。
浅学な自分にしょぼーん。
って、血がさらに3倍に・・・・・・

>悟史くん
ちょ!タンマタンマ!悟史くん落ち着いて!
ほら、僕は時報だろう!?
時報はすべからく
「自分で喉を掻き毟って*ななければならない」
はずだろう!?
なのに悟史くんがぼくを叔母さんみたく撲殺しちゃったら
「何この富竹。空気読めよー。」
とか言われちゃうじゃないか!
北条悟史(DM) (10回目)   20時28分  2006/9/3(日)
>圭一君
これだけじゃないよこんな物も・・・・・ つ【オニオンソード】
伝説のたまねぎソード、君ならこれを使いこなす事が出来るかも知れない・・・・・

>知恵先生
その前に出血多量で*んじゃいますよ(さらに邪悪な笑み

>富竹さん
つ【みだれうち】(ふぉんぐしゃ×8)
北条悟史(DM) (11回目)   20時30分  2006/9/3(日)
ふぅ・・・・・
これで富竹さんの時報は未然に防げた・・・・・
次は赤坂さんだね・・・・フフフ(邪悪な笑い
知恵留美子(代行) (11回目)   20時31分  2006/9/3(日)
そういえば悟史くんからいただいたエクスポーション忘れていました。先生ったら悪い教師ですね。生徒に貰ったものを忘れるだなんて……(吐血)。
(手が滑以下略)
……すいません。

>悟史くん
先生、最後まで諦めませんよ。大丈夫です。悟史くん、草葉の陰で見守っていてくださいっ!(誤用)
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時33分  2006/9/3(日)
>悟史くん
あああああいたいいたいやめてやめて!
みなさんごめんなさい!
今日の富竹は時報になれませんでした!
空気読めなくてごめんなさい!
時報伝説もこれまでか!
ご愛読ありがとうございました!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時33分  2006/9/3(日)
>魅音さん
(まったくこの鬼姫どもは…)

>悟史さん
詩音さんとやりあうなら、
スタンガンに注意してください、
バットを叩き込んでも、肉を切らせて神経を断ち切られる
ことになりかねませんので、一撃で倒せなければ
次はないくらいの気持ちでいってください。

>富竹さん
>頼れる時報って何ですか!(笑

その後の悟史さんへの返答ですでに、自分が
時報だとみとめてるじゃないですかw

空気の読める時報っぷりを今後も期待してますよw
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時34分  2006/9/3(日)
>圭ちゃん
ふふ、捕獲完了…今日はずっと一緒に居てもらうよ(ニヤ

>詩音
ククク…そういう詩音もぬかりないようじゃないか
あんたの手管、どれほどのものか楽しみにしてるよ
北条悟史(DM) (12回目)   20時40分  2006/9/3(日)
>葛西さん
言われなくても分かってますよ・・・・・

>詩音
詩音・・・・君とは一度手合わせしてみたかったんだ、手加減はしないよ。
前原圭一(DM) (13回目)   20時41分  2006/9/3(日)
>魅音
み、魅音…オマエはそんな奴じゃなかったはずだ!
目を覚ましてくれ!(穴の底から
北条悟史(DM) (13回目)   20時45分  2006/9/3(日)
>知恵先生
まったくもう・・・・もうこれしかないですよ つ【どくけし】
園崎魅音(共感) (10回目)   20時46分  2006/9/3(日)
>圭ちゃん
何をいってるんだい?
おじさんをこんなにしたのは圭ちゃんじゃないか?
何であの時おじさんに人形をくれなかったんだい?
圭ちゃんが人形をくれていればこんなことにはならなかったのにね
クケケケケケケケケケケケ!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時46分  2006/9/3(日)
>前原さん
残念ですが魅音さんの本性はあんなもんですよ…
北条悟史(DM) (14回目)   20時49分  2006/9/3(日)
>葛西さん
中々な淡白ですね・・・
僕も見習わせて頂きますよ・・・・フフフフフフフ
前原圭一(DM) (14回目)   20時50分  2006/9/3(日)
>魅音
!?…あの時の人形……
俺だって…あの時の人形…欲しかったのに…オマエがあんなこと言うから貰う雰囲気じゃなくなって……(ただただ涙する
園崎魅音(共感) (11回目)   20時54分  2006/9/3(日)
>圭ちゃん
おや?実はそんな理由でおじさんに人形をくれなかったのかい?
クックック…これはとんだ少女趣味だ!
そんな圭ちゃんにはスク水猫耳モートがお似合いだね!
おじさんがその首輪の鎖を持っていてあげるよ…ククク

あぁ、本当になんでおじさんと圭ちゃんの性別が逆じゃぁなかったんだろうね(邪笑
葛西辰由(警備) (10回目)   20時55分  2006/9/3(日)
>悟史さん
えぇ、これだけ刺激に囲まれて生きてると、
淡白にもなってしまうものです…

その点悟史さんも、なかなか見所がありそうですね?

>前原さん
ほしかったんですかww
知恵留美子(代行) (12回目)   20時56分  2006/9/3(日)
ナレーション「こうして祭りの間に圭一の少女趣味COの噂は雛見沢中に(吐血)広がったのであった………(吐血)」

>悟史くん
毒とは違うのだよ、毒とは!
……っは……、先生は今何を!? 今青い人が乗り移っていたような……。そういえば手がやけに青白い! 何ゆえ!?
葛西辰由(警備) (11回目)   20時57分  2006/9/3(日)
>前原さん
とりあえずさっきのテープのモデル代がわりにどうぞw

つ【かわいいドレスのお人形さん】
前原圭一(DM) (15回目)   20時58分  2006/9/3(日)
>魅音
本当は欲しかったんだ!薔薇乙女"水○○"…素直に…レナに渡さず貰っておけばよかった…

本当に…魅音と俺の性別が逆ならよかったのに……

>葛西さん
欲しかったんだ…雛○も○紅も…親父が持って宝…
園崎魅音(共感) (12回目)   21時2分  2006/9/3(日)
ほらほらぁ!
少女趣味の前原圭一とそのご主人様の魅音さまのお通りだよっ!!!

>圭ちゃん
ほら、こうやって村中に圭ちゃんの少女趣味を広めてあげるからね…キ・セ・イ・ジ・ジ・ツ…ってやつだよ
クケケケケケケケケ!
前原圭一(DM) (16回目)   21時3分  2006/9/3(日)
SE:ずるずるずるずるずる
(スク水で猫耳モードな圭一が魅音に引きずられている
北条沙都子(DM) (15回目)   21時3分  2006/9/3(日)
>圭一さん
そういう圭一さんにはこれをプレゼントですわ
(何処かで炸裂音、そして圭一に向かって倒れてくる水銀灯)
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時6分  2006/9/3(日)
>おねぇ
生まれてきた性別をのろうのは筋違いですよ。
今を生きているんですから受け入れるしかないじゃないですか

それに女の子が男の子をいじめられないなんて法律はありませんしねぇ
くけけけけけ

>葛西
それは悟史くんへの死の手向けのつもりですか?
肉を切らせて骨を絶つ…
肩を打ちぬかせて心臓をえぐる
どんなに傷ついてもみっともなくても
逆転の一手があればいいんですよ。
どちらかというと、この手の戦い方は沙都子の方がとくいかも。
ですけど。

>悟史
ええ、私も悟史くんと*し*いはとても楽しみです
何にしても負ける気はないですから!
ずたずたに裂かれるほうがいいですか?
それともショック*の法がいいですか?
北条沙都子(DM) (16回目)   21時8分  2006/9/3(日)
梨花が戻ってくるまで温存の予定でしたけど、残り一時間を切って喉が同行言ってられませんわ。

>にーにー
にーにーーー!スタンガンを持つ詩音さんに金属バットは属性不利ですわ〜、岡村君から借りてきたこれを使いなさいませ
(木製バットを悟史に向かって投げ)
葛西辰由(警備) (12回目)   21時9分  2006/9/3(日)
>前原さん
>(スク水で猫耳モードな圭一が魅音に引きずられている

かぁいいので、撮影しておきましょう。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時10分  2006/9/3(日)
>沙都子
沙都子は悟史くんの味方なんですね。
それなら止めは差しませんよ。

でも、悟史くんに勝ったらかわいがらせてくださいね〜
梨花ちゃんだけなんてもったいないです!
入江京介(検死) ( 1回目)   21時11分  2006/9/3(日)
こんばんわ。どうやらこの村はいろいろと荒れているようですね。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時12分  2006/9/3(日)
>詩音
それでも私は、圭ちゃんを襲うほうになりたかった
…って、もう襲ってるじゃないか
ケケケケケケケ

>葛西
その写真を村中にばら撒いて下さい
そしてレナをおびき寄せましょう
前原圭一(DM) (17回目)   21時12分  2006/9/3(日)
>沙都子
!?限定版薔薇乙女"水銀○"!!
ヒャッホーイ!(鎖を引きちぎって抱きつき、一緒に落とし穴に落ちる
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時13分  2006/9/3(日)
>監督
こんばんは。
私としては双子の悪魔、村を蹂躙なんて見出しを夢見てます!


だから…
カ ン ト ク モ タ ノ シ ン デ ク ダ サ イ ネ
北条沙都子(DM) (17回目)   21時14分  2006/9/3(日)
>詩音さん
ええ、私はにーにーの味方ですわ、でも安心なさいませ、試合は正々堂々できるよう死合中の援護はいたしませんわ。

にーにーが負けるとは思いませんけども、その条件のみましたわ。


>にーにー
そういうわけでございますから頑張ってくださいませ〜
北条悟史(DM) (15回目)   21時14分  2006/9/3(日)
>葛西さん
フフフ・・・・そうですか?
出来れば貴方の銃器の技術、是非とも教えて頂きたいですね。

>詩音
そうだね・・・・・ショック*の方でお願いするよ。
もっとも・・・僕に勝てたら、話だけどね!!!!!(先手をかける

僕のもう昔の悟史じゃないところを見せてあげるよ詩音!!!
(両手にバット×懐に投げナイフ)
園崎詩音(共感) (10回目)   21時14分  2006/9/3(日)
>圭ちゃん
あーその落とし穴は地下祭具殿に直行の…
おねぇ…もしかして地下にはすでに待機をさせてますか?
知恵留美子(代行) (13回目)   21時16分  2006/9/3(日)
こんばんは(吐血)。私が血の汚れから身を清めているうちにいつのまにやらカオスになっていますね。

>入江先生
いやーっ! 藪医者ーっ!
というか私の吐血は何なんでしょう、入江先生?

>悟史くん
>詩音さん
喧嘩は駄目ですよ〜、喧嘩は。先生、生徒に喧嘩されると、悲しくて………(吐血)。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時16分  2006/9/3(日)
>監督
こんばんはですわ〜

>圭一さん
どうやったら街灯ポールに萌えられますの?
圭一さんがわかりませんわ〜〜
(そういいながら穴に土をドサドサ落とし)
園崎詩音(共感) (11回目)   21時17分  2006/9/3(日)
>悟史くん
遠慮はしませんよ!
そして悟史くんの武器は中〜近距離用の武器
密着距離ではその威力は半減です!!
懐に飛び込ませていただきます!!

>沙都子
ええ、約束ですよ!!
園崎魅音(共感) (14回目)   21時18分  2006/9/3(日)
>圭ちゃん
まったく…また面倒をかけて…

>詩音
あぁ、当然あっちには組の若いのを待機させてるに決まってるじゃないか
…これで今晩圭ちゃんはうちに直送されるはずだよ(ジュルリ
北条悟史(DM) (16回目)   21時19分  2006/9/3(日)
>監督
こんばんは監督・・・貴方には是非これを。つ【ギザー〇の野菜】

>沙都子
有難う沙都子!有効に使わせて貰うよ良く見るとこのバット、釘が打ってあって*傷力がありそうだ(パシ!
入江京介(検死) ( 2回目)   21時19分  2006/9/3(日)
>知恵先生
ふむ、ではこれを飲んでもらいましょうか。
【バリウム&胃カメラ】

>詩音さん
ええ、楽しませてもらいますよ。
前原圭一(DM) (18回目)   21時20分  2006/9/3(日)
>沙都子
幻覚だと!?これは薔薇乙女じゃ
って…アーッ!
園崎魅音(共感) (15回目)   21時20分  2006/9/3(日)
>監督
おや、監督いらっしゃい
監督が居ないと祭りがはじまった気がしなかったんだよ
監督も一緒に楽しんでほしいね!

ところで、レナと大石のおじさまも遅いねぇ
時間までちゃんと間に合うのかな?
北条沙都子(DM) (19回目)   21時21分  2006/9/3(日)
>詩音さん
実戦での一撃一撃の意味合いは良く知っていますわ。
例え手傷を受けようとも一撃の決定打、一発のトラップがものを言うことが多いのはよく理解していますわよ
園崎詩音(共感) (12回目)   21時21分  2006/9/3(日)
梨花ちゃまも遅いですしね…

>悟史くん
受け取りの隙!見逃しません!!
充電率出力120%
受けてもらいます!!
【スタンガンみぞおちに!】
葛西辰由(警備) (13回目)   21時21分  2006/9/3(日)
>悟史さん
生きて帰ってこれたら、そのときは、私の持てる技術を
全て叩き込んでさしあげてもいいですよ。

ではご武運を…
入江京介(検死) ( 3回目)   21時22分  2006/9/3(日)
>圭一君
水銀○ファンですか。乳酸菌とってます?

>悟史君
なぜギザー〇の野菜!?
わたしがチョコボくさいとでもいうのですか!?
北条悟史(DM) (17回目)   21時24分  2006/9/3(日)
>詩音
なんの!(バックステップ つ【投げナイフ×10】
懐には入れさせないよ!
北条沙都子(DM) (20回目)   21時24分  2006/9/3(日)
>にーにー
その釘は私自らが打たせていただきましたわ〜
(普通のバットが返る時には釘バット、哀れ岡村君)

>圭一さん
ええ、薔薇乙女でしたら伏字を入れて「水○燈」と書かせてもらいますわ
知恵留美子(代行) (14回目)   21時24分  2006/9/3(日)
>入江先生
>【バリウム&胃カメラ】
えっと……、これはどうやって飲めば(吐血)……。牛乳じゃないんですか!? この白いのは!? もしかしてこれが飲むヨーグルトというやつ!?

>悟史くん
>詩音さん
ああ……、ついに生徒が非行の道へと……。先生はやはり無力でしたか……。無念……(吐血)。せめて古手さんだけは品行方正であれば………。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時25分  2006/9/3(日)
入江せんせいはチョコボなのよ …クスクス
園崎詩音(共感) (13回目)   21時26分  2006/9/3(日)
>知恵先生
ごめんなさい!
私にも譲れないものはあります!!

>悟史くん
甘いですよ!
投げナイフなんて急所に当たらなければ突っ込んだほうがいいんです!!
【そのまま突進。腕はスタンガンでガード】
入江京介(検死) ( 4回目)   21時26分  2006/9/3(日)
>知恵先生
まずいですけどぐいっといっちゃってください。

>鷹野さん
なんてこというんですか!私はチョコボじゃないですよ!
北条沙都子(DM) (21回目)   21時26分  2006/9/3(日)
>鷹野さん、監督
監督はチョコボ○ル○○っと、メモしておきましたわw
前原圭一(DM) (19回目)   21時27分  2006/9/3(日)
>監督
oO(乳酸菌はちゃんと取ってるぜ!だから助けて…)

>沙都子
oO(ぅぬぁぁぁぁぁ!そんなところに気づかぬとは…なんたる屈辱!)
入江京介(検死) ( 5回目)   21時28分  2006/9/3(日)
>圭一君
ただの男を助ける趣味はないので。
これを着るというなら考えもしないですけど

つ【スク水モート】
知恵留美子(代行) (15回目)   21時29分  2006/9/3(日)
>入江先生
>まずいですけどぐいっと
(ぐいっ)
(吐血)
(ぐいっ)
(吐血)
(以下無限ループ)
こ、これが噂の無限ループ!? 永遠に昭和58年から抜け出せない!

>鷹野さん
そういえばこんばんは〜。さきほど挨拶を忘れていました。知恵うっかり★(吐血)
北条悟史(DM) (18回目)   21時29分  2006/9/3(日)
>監督
その野菜でデブ〇ョコボを呼び出すんだ。
デブ〇ョコボに大量のメイド服(しかもエンジェルーモート、正統派、など種類豊富)
を預けてあるからね♪
古手梨花(巫女) (14回目)   21時30分  2006/9/3(日)
遅くなっちゃったのです。
祭りに遅れてみんなごめんなのですよ。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時30分  2006/9/3(日)
>鷹野さん
こんばんは!
小動物的な鷹野さんがかわいいです!
前原圭一(DM) (20回目)   21時30分  2006/9/3(日)
>監督
oO(もう着てるんですが…スク水猫モートだが)
園崎魅音(共感) (16回目)   21時30分  2006/9/3(日)
>監督
クケケケケケケ!もう既に圭ちゃんは私のものでスク水猫耳モート着用済みですよ!
もう手遅れです(邪笑
園崎詩音(共感) (15回目)   21時31分  2006/9/3(日)
>梨花ちゃま
こんばんは!
梨花ちゃまには悪いですが私も沙都子を狙わせてもらってます!
入江京介(検死) ( 6回目)   21時31分  2006/9/3(日)
>悟史君
な、なんと!それは本当ですか!ならばすぐにチョコボ臭い
ところを探しにいかないと!

>知恵先生
あー、しかたないですね。ならばバリウムないとみにくいんですけど
やってみますか。じゃあ、これを飲んでくださいね。
あ、押し込んであげますから吐血しても大丈夫ですよ。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時31分  2006/9/3(日)
>梨花ちゃん&鷹野さん
おやいらっしゃい
実は圭ちゃんが少女趣味でかくかくしかじかだったんだよ!(何
北条沙都子(DM) (22回目)   21時32分  2006/9/3(日)
>梨花
ようやく主役の登場ですわね。
梨花、にーにーと詩音さんの決闘、一緒ににーにーを応援してくださいませ
古手梨花(巫女) (15回目)   21時32分  2006/9/3(日)
昨日はボクを受け入れてくれた沙都子の寝顔が可愛くて
ついつい夜更かしをしてしまったのです。

ボクとしたことが恥ずかしいのですよ。
みぃ。
北条悟史(DM) (19回目)   21時32分  2006/9/3(日)
>詩音
く!早い!!
だが僕は・・・負けるわけには行かない!!
スパイクロッドでスタンガンを防ぐ!
入江京介(検死) ( 7回目)   21時33分  2006/9/3(日)
>圭一君
い、いつのまに!?そうですか。穴に落ちてて姿が見えないので
気づきませんでしたよ。ならば助けてあげましょう。
しかし、ロープも何もないんですよねー。
そうだ!なぜかここにポンプがありますから水を入れましょう。
そうすれば浮力で浮かんでこれますから。

>魅音さん
GJ
知恵留美子(代行) (16回目)   21時34分  2006/9/3(日)
>古手さん
こんばんは(吐血)。先生は、先生は……、古手さんが立派に育ってくれればそれで………。せめてもの救いを………。沙都子さんを止めてあげてください。無情な決闘から沙都子さんを遠ざけてください。先生では、もう……。

>入江先生
>あ、押し込んであげますから吐血しても大丈夫ですよ。
いやーっ! 藪医者ーっ! そんなもの飲ませてどうする気ですかーっ!(脱兎)
医者怖い医者怖い医者怖い………(ガタガタガタガタ)。
北条沙都子(DM) (23回目)   21時34分  2006/9/3(日)
>梨花
り…梨花……そういう事はあまり公言しないでくださいまし……
私の方も恥ずかしくなりますわ
園崎詩音(共感) (16回目)   21時34分  2006/9/3(日)
>悟史くん
SE:がきっ!

今!
【スタンガンスイッチON】
このまま押し込みます!
【さらに前に!】
古手梨花(巫女) (16回目)   21時34分  2006/9/3(日)
>詩ぃ
詩ぃも沙都子の魅力にメロメロ(*語)なのですか?
それも仕方がないのです。ボクもそうなので詩ぃが沙都子を
好きでも邪険になんてできないのですよ。
前原圭一(DM) (21回目)   21時35分  2006/9/3(日)
>監督
oO(ちょ…沙都子が土で穴埋めてるから…その…ちっそ…かゆ うま)
北条悟史(DM) (20回目)   21時35分  2006/9/3(日)
>沙都子
そ、そんな!?
何時の間に梨花ちゃんと・・・・
入江京介(検死) ( 8回目)   21時36分  2006/9/3(日)
>知恵先生
逃げてしまいましたね。あの吐血の仕方は
ストレスで胃に穴が開いてそうだったので
それを調べようと思ったのですけど。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時36分  2006/9/3(日)
>圭ちゃん
ククク…穴の底からうちの若いのが救助に向かってるから大丈夫だよ
今日からずっと一緒だよ…クケケケケケケ!
古手梨花(巫女) (17回目)   21時36分  2006/9/3(日)
>沙都子
お待たせしてしまってごめんなのです。
皆の前で言われるのが恥ずかしいのなら沙都子と二人の
時だけ。伝えることにするのですよ。

「沙都子、大好きなのですよ。にぱ〜☆」(小声
園崎詩音(共感) (17回目)   21時37分  2006/9/3(日)
>梨花ちゃま
はい、そのとおりです。
梨花ちゃまさえ良ければ沙都子を二人で一緒に
愛したいところです!

私も梨花ちゃまは邪険にしませんよ。
むしろ仲良くしたいくらいです!
葛西辰由(警備) (14回目)   21時37分  2006/9/3(日)
>前原さん
ちょっと不憫になったので、助けておきますね。

(ロープをわっかにして、穴へ投下、
圭一を絡め取るようにして、ひきあげる)
北条沙都子(DM) (24回目)   21時37分  2006/9/3(日)
>にーにー
そ…その…それはにーにー相手でも打ち明けられない事情が有りますのよ……(顔を赤くして顔を背け)
前原圭一(DM) (22回目)   21時37分  2006/9/3(日)
>魅音
ひ、ひぃ!?な、なんか底から変な特殊部隊が…ギャアアアアアアア!
入江京介(検死) ( 9回目)   21時37分  2006/9/3(日)
さて、梨花ちゃんもきましたし、沙都子ちゃんもいる。
しかも沙都子ちゃんを狙ってる詩音さんと悟史君は
交戦中。いまこそ幼女二人を手に入れるとき!
ふははははははは。

(梨花ちゃんと沙都子ちゃんを抱きかかえて逃走
古手梨花(巫女) (18回目)   21時38分  2006/9/3(日)
>魅ぃ
圭一が少女趣味なのですか?
人の趣味はそれぞれなので、ボクはなんとも思わないのですよ。
それよりも圭一のよい所を一杯知っていますです。
北条悟史(DM) (21回目)   21時39分  2006/9/3(日)
>詩音
詩音・・・甘いね(ドス!
袖の中に隠し持ってた長く太い針をわき腹の急所に打ち込む!
知恵留美子(代行) (17回目)   21時40分  2006/9/3(日)
ガタガタガタガタ……、ドッペルさん怖い医者怖い生徒怖い………。しくしく………。

>入江先生
生徒に手を出すことはこの私が許しま(吐血)………、ここは一時退きます………。

というか、竜宮さんと大石さん、心配ですねぇ………。この頃多いですし……。
古手梨花(巫女) (19回目)   21時40分  2006/9/3(日)
>入江
何をするのです。沙都子を離すのですよ!
人の気持ちを無視してはいけないのです。

誰か助けてほしいのです。みぃ…。
前原圭一(DM) (23回目)   21時40分  2006/9/3(日)
>葛西さん
ふう…何とか生還できたぜ(土だらけ

>梨花ちゃん
うう…梨花ちゃんええ子や…

>監督
という事で(バットで殴打
園崎詩音(共感) (18回目)   21時41分  2006/9/3(日)
>悟史くん
どうやら監督が不穏な動きをしているようです!
これで一時休戦とします!

【もうひとつのスタンガンを電源いれっぱなしで投げつける!】

>監督
その二人をさらうことは許しません!
そうですね。
両指にに釘を打って鶏小屋に全身にえさを擦り付けて放り込んであげます!!
北条沙都子(DM) (25回目)   21時42分  2006/9/3(日)
>梨花
り…梨花……それはその……私もですわ(小声)
(耳打ちにボフンと顔を真っ赤にさせ、梨花にだけ聞こえるとおもう小声で)

>監督
え?ふぇ?駄目ですわ、梨花だけでも離してくださいまし(梨花と一緒に抱きかかえられた)
園崎魅音(共感) (19回目)   21時42分  2006/9/3(日)
>葛西
ふふ、もう手遅れだよ
それに私の邪魔はしないほうがいいと思うけどね?
クックック…

>圭ちゃん
さぁ、早く戻っておいで…ククククク

>梨花ちゃん
圭ちゃんのいいところ?
多分おじさんのほうが一杯知ってるねぇ…
だけど、圭ちゃんはもう自分の趣味を偽りたくない、皆に知らせて欲しい、って言ったからねぇ?
だからこういうことをしてるんだよ
クケケケケケケ!
北条悟史(DM) (22回目)   21時42分  2006/9/3(日)
>沙都子
大人になったね沙都子・・・(遠い目

>監督
な!?待て!!!っく・・・・逃がしさないよ!
前原圭一(DM) (24回目)   21時42分  2006/9/3(日)
>魅音
言ってねええええええ!
古手梨花(巫女) (20回目)   21時44分  2006/9/3(日)
>入江
入江はきっと突発性の精神性疾患に罹ったのですよ。
しっかり自分の意思を持つのですよ。
この病を駆逐するという誓いを思い出すのです!
北条悟史(DM) (23回目)   21時44分  2006/9/3(日)
>詩音
そうだね詩おっうわ!(スタンガンを避ける
フフフ・・・まったく、君といると退屈しなくて楽しいよ。
園崎魅音(共感) (20回目)   21時44分  2006/9/3(日)
>圭ちゃん
おや?まだ自分に素直になれないのかぃ?
こりゃ今晩一晩かけての調教…おっと、教育?
そう、教育が必要のようだね…ククククク

さて、まだ早いけど今から園崎本家に来てもらおうか…クックック
葛西辰由(警備) (15回目)   21時44分  2006/9/3(日)
>入江監督
……

少々お痛がすぎますよ?

さ、早く、沙都子さんと梨花さんを解放しなさい…

……

何まだ、未練たらしい眼ぇさらしとんじゃぁ!!
*されてぇのか!?

この葛西辰由様が、まだ、今のうちなら許してやるっていってんだ、
ありがてぇとおもわねぇか、この藪医者ぁ!!

(ショットガン乱れうち)
北条悟史(DM) (24回目)   21時45分  2006/9/3(日)
>監督
逃がさない物凄いスピードで追いかける
入江京介(検死) (10回目)   21時46分  2006/9/3(日)
>詩音さん、悟史君
ふ、お互いに牽制しあってる状態で私とやりあえるとでも?

>梨花さん、沙都子さん
あの二人を仲良くさせるために協力してください。
このまま私という共通の敵ができれば
きっと仲良くなってくれるはずです
知恵留美子(代行) (18回目)   21時46分  2006/9/3(日)
>葛西さん
>(ショットガン乱れうち)
(流れ弾が知恵にHIT!)
(吐血)
(流血)
く……、はぁはぁ……、せめて、雛見沢がもっと愛と平和に包まれてくれれば……。ああ、時が見える………。
園崎詩音(共感) (19回目)   21時47分  2006/9/3(日)
>悟史くん
使用を宣言した武器以外を無制限に使うのは子供のすることです!
使うことを宣言した能力で勝つことを考えろ!
それだから、誰も守れなかったりするんだ!

それに両手の限界もちゃんと考える!
戦いは人の限界だけが勝負です!

【脇腹から血】

>監督
梨花ちゃんも一緒に守ると決めましたからね
容赦はしませんからそのつもりでよろしく
前原圭一(DM) (25回目)   21時47分  2006/9/3(日)
>魅音
ひ、ひぃっ!?
(流れ弾がHIT)
ぎゃぼっ!?
葛西辰由(警備) (16回目)   21時47分  2006/9/3(日)
>知恵先生
大丈夫です、私の弾は悪人にしか*しませんから。

それで*んだら貴方が悪人だったってことです。
入江京介(検死) (11回目)   21時47分  2006/9/3(日)
>悟史君、詩音さん
あまいですね。このスーパードクターI
とよばれた入江京介。あなたたち小童一人ではどうにもなりませんよ。
北条悟史(DM) (25回目)   21時47分  2006/9/3(日)
>監督
沙都子を返せぇぇぇぇぇ!!!!!!!うおぉぉぉぉ!!!!!
(監督にある限りのナイフを投げる)
北条沙都子(DM) (26回目)   21時47分  2006/9/3(日)
>葛西さん
ちょ…やめ……あた…私達にも当たりますわ〜〜
(監督の腕の中で梨花と寄り添うように)

>監督
それは本心から言っていますの?
やましい事が無いのでしたら、その提案は嬉しい限りでございますけど……
葛西辰由(警備) (17回目)   21時48分  2006/9/3(日)
>沙都子さん
大丈夫、私の弾は悪ん(以下略)
入江京介(検死) (12回目)   21時48分  2006/9/3(日)
>葛西さん
>大丈夫です、私の弾は悪人にしか*しませんから。
ずいぶん派手に流れ弾がHITしてるようにおもえるんですが。
古手梨花(巫女) (21回目)   21時48分  2006/9/3(日)
>沙都子
大丈夫なのですか?
弾に当たったりしていませんか?
園崎詩音(共感) (20回目)   21時49分  2006/9/3(日)
>監督

小童一人かどうかは戦ってみてからにしてください。
はぁ…はぁ…

スタンガン一個でどうにかして見せるんですから
【呼吸を整えつつ距離を測って】
知恵留美子(代行) (19回目)   21時49分  2006/9/3(日)
>葛西さん
>大丈夫です、私の弾は悪人にしか*しませんから。
oO(ああ、なるほど……。つまり、血まみれの先生の身体が下方向に見えるのはつまり、私が*んだというわけではなく、ただ単に丁度良いタイミングで私が幽体離脱しただけ、ということですね〜。納得。どうもさっきから体調が良いですし。吐血もしなくなくなりました)

>前原くん
oO(前原君は悪人じゃないけど変態の可能性があるから*んじゃうかもですね〜)
入江京介(検死) (13回目)   21時50分  2006/9/3(日)
>沙都子ちゃん
あんなに仲のよかった二人が争ってるなんて
かなしすぎるじゃないですか。
また元通りの仲のよい二人に戻してあげたいんです。

>悟史君
甘いですね!
カカカカカ(ナイフを詩音さんの方向にはじく
おっと、あなたの攻撃が詩音さんの方にいってしまいましたよ。
だからいったじゃないですか。あなたたち個人の力では
私は倒せないと。
葛西辰由(警備) (18回目)   21時50分  2006/9/3(日)
>入江
何無視きめとんじゃ!

てめぇの相手は小童どもだけじゃねぇぞ。

てめぇがどんなもんかしらねぇが、
そこんじょそこらのチンピラとじゃ築いてきた
屍の高さが違うんじゃボケェ!
(入江の眼前に、ショットガンをもって立ちふさがる)
前原圭一(DM) (26回目)   21時50分  2006/9/3(日)
*おおっと*

>かさい の あしもと に さとこのおとしあな
古手梨花(巫女) (22回目)   21時51分  2006/9/3(日)
>入江
入江が正気に戻ってくれることを祈っていたのです…。
でもこれ以上は皆も飲み込まれ、沙都子も危険なのです。
沙都子を離すのです!!

入江の手に噛み付き(カプッ☆
北条沙都子(DM) (27回目)   21時51分  2006/9/3(日)
>梨花
ええ、私は無事ですわ、梨花こそ大丈夫ですの?

>葛西さん
盛大に流れ弾が飛び交っている今、信じられるかどうか微妙ですわ
入江京介(検死) (14回目)   21時51分  2006/9/3(日)
>葛西さん
ふっ、あなたとは一度真剣に*合をしてみたかったんですが、
いまはそれどころではないんですよ。

つ【サングラスに黒のスプレー】
北条悟史(DM) (26回目)   21時52分  2006/9/3(日)
>詩音
!!詩音僕は暗殺技術学んだ事で大事な事を忘れてしまったようだね・・・・・(持ってる暗器を全て捨てるそして自らナイフでわき腹を刺す)
これで対等だね・・・・さあ!!!勝負再開だよ!・・・監督を*してから。
園崎魅音(共感) (21回目)   21時52分  2006/9/3(日)
>葛西
葛西…よくも私の圭ちゃんに当てたね?
今晩は独房で一人寂しく夜を明かすんだね!

>圭ちゃん
大丈夫だよ、傷は深いけどきっと夜まではもつよ
うん、夜まではもつよ…クックック
さて、それまでできることをしようね…圭ちゃん(ニヤリ
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時53分  2006/9/3(日)
悟史くんに撲*されて、ようやく復活してきたところなんだけれど、
・・・・・・荒れに荒れてるね(汗
前原圭一(DM) (27回目)   21時53分  2006/9/3(日)
うう…と、とみー…このダイイングメッセージを…

【けいいち は みおん に おそわれました】

がくり
園崎詩音(共感) (21回目)   21時53分  2006/9/3(日)
>監督
【ナイフをスタンガンで叩き落し】
ふぅ…すぅ…
ふぅ…すぅ…
それなら、行きますよ!!
【ダッシュ!】
入江京介(検死) (15回目)   21時53分  2006/9/3(日)
>梨花さん
いたたたたた。ちょっと待ってくださいって。
しかし、この状況では確かにお二人が危険ですね。
私が隠したということにしますから
お二人は診療所にでも隠れててください
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時54分  2006/9/3(日)
>魅音さん
>ところで、レナと大石のおじさまも遅いねぇ
>時間までちゃんと間に合うのかな?
みなさまのはしゃぎっぷりを読み返していたら、ものすっご時間がかかりましたよ。

ということで正義の刑事大石クラウド参上です、なっはっはっはっ。
入江京介(検死) (16回目)   21時54分  2006/9/3(日)
>詩音さん
これでもかぶってもらいましょうか。
つ【食塩水】
古手梨花(巫女) (23回目)   21時54分  2006/9/3(日)
>沙都子
ボクは大丈夫なのです。
皆で笑いあえる世界。それがボクの望みなのです。
この程度で根をあげてはいられないのです。
北条沙都子(DM) (28回目)   21時54分  2006/9/3(日)
>監督
たしかに……二人には仲良くしてもらいたいと思いますわ……
私のにーにーとねーねーでございますもの
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時55分  2006/9/3(日)
圭一くんからダイイングメッセージが届いているよ。

【私、前原圭一は、園崎魅音に**を奪われました】
葛西辰由(警備) (19回目)   21時55分  2006/9/3(日)
>入江
眼ぇ狙ってどうするつもりだ…
やるなら、鼻にぶちこまんかい!

(スプレー喰らいながら、入江の鼻柱を殴り飛ばす)

これで仕舞いじゃぁ!

!!?

入江に止めを刺そうとした葛西は、
罠の穴に落ちていった

「ちっ、焼きがまわった…」
知恵留美子(代行) (20回目)   21時55分  2006/9/3(日)
>富竹さん
>大石さん
oO(いや〜、凄い状況ですよ。本当。どうにかして皆さんを止めてあげてください。先生、何故か身体が動かないのでお願いします)
入江京介(検死) (17回目)   21時56分  2006/9/3(日)
>沙都子ちゃん
あ、これをもっていってください。
つ【小さなつつみ】

診療所にかくれたらあけてくださいね。

。o○(沙都子ちゃんのために貯金していた通帳と印鑑。
私になにかあったときのために渡しておかないと
古手梨花(巫女) (24回目)   21時56分  2006/9/3(日)
>入江
意味不明ですが、ボクと沙都子を離してくれるのなら嫌も応もないのです。
入江は自分が正気だと思いますですか?
もし不安があるなら治療薬を打つですよ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時56分  2006/9/3(日)
うん、ていうか、知恵先生も充分凄い状態になってるよね・・・
園崎詩音(共感) (22回目)   21時56分  2006/9/3(日)
>監督
私としては悟史くんが私と沙都子が仲良くするのを
容認してくれればいいんですけれどね!
この程度がなんですか!

スタンガンが使えなくなったからと言って沙都子をあきらめるとでも思いましたか?
【スライディング!】
北条悟史(DM) (27回目)   21時57分  2006/9/3(日)
>監督
・・・・・【瞑想】

【目を開ける】監督覚悟して下さい!!!!
【ダッシュ】
【勢いに乗ったままスパイクロッドをぶち込む!】
入江京介(検死) (18回目)   21時57分  2006/9/3(日)
>葛西さん
ふ、どこを殴ってるんですか。あなたが殴ったのは
流れ弾にあったて苦しんでいた圭一君です!
サングラスが見えなくなったのでまちがえたようですね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時57分  2006/9/3(日)
今からみなさんに溶け込むのもムリですから、堅実にラスコねらいに徹しましょうか、ふっふっふっふっ………
園崎魅音(共感) (22回目)   21時57分  2006/9/3(日)
>大石さん
おや、やっときたんだね
ギリギリ遅刻じゃないから許してあげるよ(何様
まぁ、残り少ない祭りを楽しんで欲しいね…クックック

>圭ちゃん
おや?DMを残すなんて…おじさんに次は富竹さんを襲わせたいのかい?
まぁ、今晩は圭ちゃんを美味しく頂かせて貰うけどね…ククク…
古手梨花(巫女) (25回目)   21時57分  2006/9/3(日)
>沙都子
一緒に隠れるのです。
あと少しやりすごせばきっと皆正気に戻るですよ。
それまで沙都子はボクが守りますです。

【装備】モップ
知恵留美子(代行) (21回目)   21時58分  2006/9/3(日)
>富竹さん
oO(凄いですか〜? 先生ついに吐血がやみましたよ。葛西さんの流れ弾のおかげです。今なら息を一時間でも止められるほど健康になりました。ふふふ……。葛西さんのおかげです〜)
北条沙都子(DM) (29回目)   21時58分  2006/9/3(日)
>梨花
この殺伐とした雰囲気、ここから皆が笑える日がきますの?

>監督
確かに受け取りましたけど、これ、なんですの?
葛西辰由(警備) (20回目)   21時58分  2006/9/3(日)
(穴の底で煙草をふかしつつ)

入江先生も、私のショットガンで*ななかったということは
悪人ではないということですかね?

それなら、私も昔の真似事する必要はありませんね…

それにしても、レナさんが来ないのが気がかりですが…
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時58分  2006/9/3(日)
>魅音さん
>おや、やっときたんだね
ちょっと他のこともやっていましたけど、ログ見るのに25分かかりましたよ(汗
入江京介(検死) (19回目)   21時58分  2006/9/3(日)
>悟史君、詩音さん
スライディングで体制を崩す→スパイクロッド炸裂

ふ、お二人ともやればできるじゃないですか。
みごとなコンビネーションでしたよ。
昔を思い出してしまいました。だから、お二人ともなかよく…

がはっ!
北条悟史(DM) (28回目)   21時59分  2006/9/3(日)
>監督
敵ながら天晴れだったよ・・・・監督。
園崎詩音(共感) (23回目)   21時59分  2006/9/3(日)
悟史くんが妙な妄想に捕らえられてるならそれを開放するのは私!
沙都子と仲良くしたいのを邪魔する悟史くんはきっと
どこかちょっとおかしくなってるだけなんですっ!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時59分  2006/9/3(日)
ああ、今日も雛見沢はこんなにも平和だ。
園崎魅音(共感) (23回目)   21時59分  2006/9/3(日)
さて、圭ちゃんおもりかえり〜☆
知恵留美子(代行) (22回目)   21時59分  2006/9/3(日)
oO(吐血ラスコ〜)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時0分  2006/9/3(日)
熱き刑事魂でこの地に正義を打ち立ててやる。
ラストコールです。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時0分  2006/9/3(日)
そ、それは健康じゃありません!
知恵先生、しっかりしてください!
あなたの生徒はあなたの生還を願ってますよ!
私が感動した、教師と生徒の物語です!
これを読んで、気を確かに持ってください!

つ【二十四の悪意】
1日目へ進む
一覧に戻る