◆人狼のなく頃に 第678話 『川の主編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西[鬼]
【残り11名】
魅音[K]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2006/9/6(水)
2日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時36分  2006/9/6(水)
レナさん襲撃!?
と言う事は圭ちゃん鬼で特攻ですかね?
大石さん説明をお願いしますね。

そして昨日は本当に申し訳ありませんでした…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時36分  2006/9/6(水)
おはよう。
レナちゃん襲撃ねぇ…まぁ恐らくは警備が鬼側だから抜いてきたって展開でしょうね。
なにせ前原くんは【人】だったんですもの。


とりあえず用意しておいた占い考察を言っておくわね。
梨花→レナは梨花人か、両巫女鬼側のどちらか両巫女鬼側の時に鬼DMは沙都子ちゃん以外の可能性はきわめて低い。
レナ→沙都子は鬼DMの安全確保かSG。どちらの場合でもグレーDMに鬼って可能性は低いわね。
総じていえば巫女鬼側を前提にするとグレーDMに鬼の可能性は低く、巫女片鬼側についてはレナちゃんのほうが可能性が高いってところかしら。
とりあえず必要充分には言ったと思うけどもっと深く細かく聞きたかったら言って頂戴ね。

それじゃあ私は二度寝させてもらうわね。
大石さん、後で覚悟していてね?

クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス
園崎詩音(共感) ( 2回目)   4時39分  2006/9/6(水)
え、圭ちゃん人なんですか!?
…と言う事はやはり大石さんが怪しいですね。

そしてアンケートを投下です。

1:頭首制or多数決制?
2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
3:案の提出時間
4:各能力のスタンス
5:表のまとめは誰に任せるか?
6:参加可能時間

\|梨入鷹大葛魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|___________
決|___________
纏|___________
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時45分  2006/9/6(水)
昨日はすみません。
一応憂慮を梨花に変更しましたが、心配をさせてしまって・・・。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時49分  2006/9/6(水)
おはようございます。
っと・・・レナさん襲撃ですか?鷹野さんの判定では圭一君人。
まだ入江先生の判定が出ていませんのでなんとも言えませんが・・・。大石さん、レナさんではなく入江先生を警備した理由をお願いします。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   5時2分  2006/9/6(水)
先日の警備案を投下しておきます。

大石→竜宮
大石|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
知恵|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|☆
魅音|圭|富竹|悟史|梨入|竜鷹|任
入江|圭|富竹|悟史|梨入|竜鷹|封

大石→梨花
富竹|圭|悟史|富竹|竜入|梨鷹|封
葛西|圭|富竹|悟史|竜鷹|梨入|封
悟史|圭|富竹|悟史|竜入|梨鷹|封
詩音|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
梨花|富|圭一|悟史|竜鷹|梨入|封

アンケートは判定出てから出します。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時52分  2006/9/6(水)
あらあらあらあらあら・・・
竜宮さん抜かれていますね

大石さんのほうが人だった場合アグレッシブなことしそうだったから、古手さんの方を警備させて判断したかったのに・あちらなら、絶対に抜かれたら鬼側といえるから・・

そして、前原くんは、人ですか・・・
これは抜かれと総合すると、大石さん鬼側ということになりそうですが・どうなんでしょうね

>葛西さん
監督警備?だとおもいます?私は古手さん警備といいそうな気がするのですが
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時54分  2006/9/6(水)
みんなおはよう。
レナ襲撃で鷹野さんから圭一に人判定・・・
とりあえず大石さんの弁解を聞いておきたいですね。
とは言っても初日巫女抜かれは
鬼側として見られると思いますけど・・・
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時57分  2006/9/6(水)
>知恵先生、葛西さん
僕は梨花ちゃん警備かもしくは
葛西さん警備と言う気がしますね。
初日検死警備よりは相方の範囲の巫女の警備、
もしくは相方警備のほうが多めですし。
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時57分  2006/9/6(水)
アンケートに答えますね。

1.多数決の決戦投票制で。

2.もしも白判定が出たなら僕がやるよ。
  出なければ今日も園崎が良いと思うかな。

3.纏め役に一任するよ。
  僕が纏め役になったら少し余裕を持ってやりたい
  と思ってるけどね。

5.これも纏め役に一任するよ。

6.昨日と同じかな。
  遅くても20:00〜21:00の間には帰ってきてる予定だよ。

\|梨入鷹大葛魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|________多__
決|________決__
纏|________※__

※・・・悟史に白判定なら悟史、黒判定なら園崎。

さて、僕はもうそろそろ出かけないといけないからまた夜にね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時59分  2006/9/6(水)
こうなって来ると後占いは1回しか出ないでしょうね。
今日の占い先がかなり重要になりそうですね

警備案分類で見た場合、どちらの巫女でもよかったか、占い先との組み合わせがあったか、微妙ですね。占いが偏りすぎている気もするので
古手さんの判定を見てから考えましょうか

>ALL
ところで昨日の警備案の割り振り理由かなりの人が書いてなかったと思うのですが、皆さんはどのようだったのですか?
いまさら聞いてもあれかもしれませんが
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時8分  2006/9/6(水)
はぅぅぅぅ!やられてる!!
あ、圭一くんはやっぱり人だったんだね、だね。
大石さん鬼かぁ…
もしかしたらレナの中で最悪なルートが正解だったのかな…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時14分  2006/9/6(水)
うぁぁぁぁん!
死んでるよ!!
まぁ抜かれるかも、って思ってたけど…
大石さん鬼かぁ…はぅぅ…
ん〜…今日は大石さん憂慮だろうから…
【大石-梨花-検死-沙都子K】とか【大石-梨花-検死-知恵】とかだったら最悪だよね…
どうか梨花ちゃんが人でありますように…
今日はきっと梨花ちゃん鬼側なら人検死が食べられちゃうのかな…
魅ぃちゃん詩ぃちゃんは…きっと本当に【人】だと思う。
もし片方Kか2人とも鬼だったら………う〜ん…
葛西辰由(警備) ( 3回目)   7時19分  2006/9/6(水)
>知恵先生
私が笊警備をすると思って梨花さんを警備した、と言うことですか?
一応これでも任せられた仕事くらいはこなしているつもりですが・・・どちらにせよ大石さんの説明待ちですね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時20分  2006/9/6(水)
おはようございます。
……え?
レナさんが抜かれてるんですか? 抜かれるなら梨花ちゃんの方かなーと思いましたけど……レナさん天然Kでしたし、沙都子ちゃん寡黙でしたからてっきりCS入りか本鬼かと。

まあ、どっちにしろ大石さんは園崎家地下王国にご招待ですけどね。

そして圭一さんは人ですか……むう。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時21分  2006/9/6(水)
私は知恵憂慮にしてたにょろー♪
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時21分  2006/9/6(水)
私は知恵憂慮にしてたにょろー♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時28分  2006/9/6(水)
はぅw魅ぃちゃんに天然Kって言われてるwww
本当にそうなんだけどねwww
人のみんなごめんねTT
メイドさんになって応援してるからがんばってね!!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時41分  2006/9/6(水)
うーん梨花ちゃまと監督の判定はまだでしょうかね…
判定出る前ですがアンケート答えますね。

1:頭首制or多数決制?
まだ多数決で大丈夫でしょうね。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
判定がまだ出ていないので微妙ですが…
悟史くんに白判定が出たら頼みたいですね。
黒判定の場合は一応自推しておきます。
昨日色々迷惑かけちゃいましたしできれば控えたいんですがね…
3:案の提出時間
纏め役の方にお任せします。
4:各能力のスタンス
この項目はいりませんね…orz
自分ミスしすぎorz
5:表のまとめは誰に任せるか?
こちらも纏め役の方に。
6:参加可能時間
昨日と同じ感じです。

\|梨入鷹大葛魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|______多_多__
決|______纏_決__
纏|______※_※__
※・・・悟史に白判定なら悟史、黒判定なら園崎。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時42分  2006/9/6(水)
一日目
時間並び順
鷹野さんが来た場合は
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|_|検死|悟史|巫女|検死|_
知恵|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|☆
富竹|圭|悟史|富竹|竜入|梨鷹|封
葛西|圭|富竹|悟史|竜鷹|梨入|封
悟史|圭|富竹|悟史|竜入|梨鷹|封
大石|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
詩音|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
魅音|圭|富竹|悟史|梨入|竜鷹|任
梨花|富|圭一|悟史|竜鷹|梨入|封
沙都|圭|悟史|富竹|巫女|巫女|_(変更)
入江|圭|富竹|悟史|梨入|竜鷹|封
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時43分  2006/9/6(水)
一日目
時間並び順
鷹野さん来なかった場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|鷹|入江|悟史|巫女|入江|_
沙都|鷹|悟史|入江|巫女|入江|_(変更)
知恵|鷹|悟史|富竹|梨花|竜宮|☆
葛西|鷹|富竹|悟史|竜宮|梨入|封
悟史|鷹|富竹|悟史|竜入|梨花|封
大石|鷹|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
詩音|鷹|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
魅音|鷹|富竹|悟史|梨入|竜鷹|任
富竹|鷹|悟史|富入|竜入|梨知|封
梨花|鷹|悟史|入江|竜入|梨知|封
入江|鷹|富竹|悟史|梨入|竜鷹|封
葛西辰由(警備) ( 4回目)   7時56分  2006/9/6(水)
判定出てませんが最悪20時くらいまでこちらに顔を出せませんので私もアンケートに答えておきます。

1:頭首制or多数決制?
多数決制でよろしいかと。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
詩音さんが辞退していますので悟史君に。
ただし、黒判定が出た場合はすみませんが今日も詩音さんか魅音さんにお任せします。
3:案の提出時間
お任せします。
5:表のまとめは誰に任せるか?
お任せします。
6:参加可能時間
遅くて20時くらいになると思います。

\|梨入鷹大葛魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|____多_多_多__
決|____決_纏_決__
纏|____※_※_※__
※・・・悟史に白判定なら悟史、黒判定なら園崎。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時16分  2006/9/6(水)


ぐぼぉ!!

えええええええええええええええええええええええええ!!!!!

あうあうあうあうあう、人の皆ごめんなさいーーーーーーー!!!!!!!
昨日・・・・あー・・・なぜか古手さんを守っちゃってますorz
うう、レナさんにあわせたつもりだったんですけど・・・・・

ほ、本当にすいませんんんんんんんんんんんん!!!!!

と、とりあえず出かけないといけないので、また夜に。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時18分  2006/9/6(水)
んー裏憂慮はあわせないと意味が無いんですよねぇ・・・
人がセットミスとかでうまくいったら鬼の案がとおる、ってのですから。

昨日はすいませんでした。
とりあえず憂慮回避がんばるので、富竹さんや葛西さんを多少攻撃する予定です。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時19分  2006/9/6(水)
おはようございますですわ。
アンケートは占いが出終えてからにしますわ。

>大石
うっかりじゃ済まされませんことよ?
入江京介(検死) ( 1回目)   8時34分  2006/9/6(水)
く、クラウドオオオオオオオオ!
これは鬼COorKCOとみなしますよ!?
ちなみに、【圭一くんは人でした】

ええ、今日の憂慮はほぼ決まりですかね…人ならGJしてほしいところです…ええ、まったくもって…

1:頭首制or多数決制?
多数決制で。巫女が襲撃されたとはいえ、まだいけるでしょう
2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
梨花鬼Kの可能性を危惧し、白判定が出ても私は園崎を押します
3:案の提出時間
50〜45分前くらいがベストでは
5:表のまとめは誰に任せるか?
纏め役の方に一任。とりあえずは、喉の余りそうな人でしょうね
6:参加可能時間
昨日と同じくらいでしょうね

\|梨入鷹大葛魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|_多__多_多_多__
決|_決__決_纏_決__
纏|_園__※_※_※__
※・・・悟史に白判定なら悟史、黒判定なら園崎。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   8時36分  2006/9/6(水)
梨花ちゃん遅いなぁ…
昨日より30分遅いよ…
初日だから結果気になるから普通は早起きになると思うけどなぁ…
てことはやっぱり鬼側かなぁ…
入江京介(検死) ( 2回目)   8時39分  2006/9/6(水)
一先ず、仮眠を取る前に皆さんに質問を

>ALL
何故、今日レナさんは襲撃されたと想いますか?
CSに組み込むわけでもなく、初日、警備二人生存している状況で襲撃された。
私としては、これは、もうトミー鬼で占い逃れとして特攻するしかなかったとしか思えないんですが
ちなみに、現在私は【富竹−大石K】の配置を疑っているとだけ言っておきます
oO(まあ、皆さんの中には両検死鬼Kなどの可能性もあるでしょうけど)
入江京介(検死) ( 1回目)   8時42分  2006/9/6(水)
ていうか、序盤だから素直にいったほうがいい結果出せれると想うんですよ
それに、ここでコレは正直大石鬼とは思えない。裏をかいたとも取れますが、もう一日猶予を与えてもいいと思いますし…大石憂慮は明日でも間に合います
とりあえず、今日のところは富竹憂慮で富竹占い逃れかどうかを判断がベストでしょうね
知恵留美子(代行) ( 3回目)   8時44分  2006/9/6(水)
さて、守ってた場所予想外しましたね。

>葛西さん
>私が笊警備をすると思って梨花さんを警備した、と言うことですか?
いえ、違います。気分を悪くして申し訳ありません。
相方の巫女警備をする人警備が近ごろ多いので・・・

ちなみに昨日の案を引っ張ってきました。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|圭|富竹|悟史|竜入|梨鷹|封

さて、困りましたね。大石さんはセットミス主張ですか。
となると前原さんが人なのに鬼がつっこんできた・・
これはかなり困りましたね。
可能性が3通りになってしまいました。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   8時48分  2006/9/6(水)
可能性をあげてみます。
1.大石さんが鬼側
これだと今日の竜宮さん襲撃は順当ですね。

2.富竹さんが鬼の悪配置
ただ、悪配置となると・・・一番可能性がでかいのが
葛西、富竹、知恵、悟史の中の3人となりそうですね。
私から見たらかなり低いでしょう。

3.検死が両鬼側
実は前原さんが鬼というパターンですね。
特攻が通ったので、大石さんを憂慮しやすいように検死が人判定を出したと言うことになりそうでしょうか?
これだと明日大石さん憂慮したときに鬼判定出そうですね。

どのパターンもありそうで困ります。1.が一番確率高いですが。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時49分  2006/9/6(水)
>監督
一番濃厚なのは、監督の言ったとおり富竹さんの占いを避ける為に
レナ特攻ですわね、後は鬼側の配置が巫女占いが恐い配置だから占いを遅くする為に襲撃・・・・

私の考察ではこれ位ですわ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時55分  2006/9/6(水)
みぃ、ものすごく寝坊なのです(汗
鳩からなのです。
【悟史を占って人】だったのですよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時55分  2006/9/6(水)
俺は天然KOOLだったからしかたないな;
レナ襲撃かぁ・・・
犯人は大石さんか・・・
これはまずそうだな・・・
園崎詩音(共感) ( 4回目)   8時56分  2006/9/6(水)
>大石さん
セットミスですか……!?(汗

>監督
私も富竹さんの特攻の可能性が高いと思ってます。
他の組み合わせの場合は警備からの方が安全ですしね。

っと梨花ちゃま判定出ましたね。
悟史くん人ですか。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   8時57分  2006/9/6(水)
>入江先生
基本は富竹さん特攻でしょうね。大石さんが鬼側か人かはまだ分かりませんが。

あとは、【レナK−沙都子−大石】これによる。富竹さん特攻or両検死鬼側を見せかけたSSですね。

朝の時点では
【憂慮】富竹、【占い】検死、【警備】葛西→梨花、大石→葛西、【代行】富竹
これが一番情報でるのではないかと、考えているのですけどね

アンケートは古手さんの結果が出てから答えます。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   9時1分  2006/9/6(水)
あら、古手さんの判定が出ていますね
ではアンケートでも
1:頭首制or多数決制?
多数決制決戦

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
悟史さんですね。

3:案の提出時間
昨日のことがあるので、1時間前がいいでしょうか

5:表のまとめは誰に任せるか?
葛西さんあたりでしょうか?

6:参加可能時間
9時ぐらいです

判定が出たので直しました
\|梨入鷹大葛魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|_多__多_多_多_多
決|_決__決_纏_決_決
纏|_園__悟_悟_悟_悟
前原圭一(DM) ( 2回目)   9時1分  2006/9/6(水)
【大石さん-検視-DMの誰か-?】
あたりか?
これは知恵先生も怪しそうか?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   9時6分  2006/9/6(水)
占い結果もでましたし、アンケートに答えますの
1:頭首制or多数決制?
多数決で問題なしですわ
2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
園崎のどちらかにお願いさせてもらいますの。
3:案の提出時間
纏め役の人の案でお願いしますの。
5:表のまとめは誰に任せるか?
纏め役に一任させて貰いますわ、それか喉の余った人ですの。
6:参加可能時間
夜になりますわね。

\|梨入鷹大葛魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|_多__多_多多多__
決|_決__決_纏纏決__
纏|_園__※_※園※__

アンケートも出した事ですしそろそろ出かけますの。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時9分  2006/9/6(水)
そしてレナ襲撃で圭一に人判定ですか。
二人とも人っぽいとは思いましたが。
大石はセットミス主張ですか…。
でもレナはK切りの沙都子最終鬼の可能性もありますが、両巫女人の可能性が高そうなのです。

アンケートに答えるのですよ。
纏め制で悟史を推すのです。
提出時間は纏め役に一任。
今日は9時くらいには本格参加の予定なのです。

表をうめられないので誰かうめてくれると嬉しいのですよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   9時13分  2006/9/6(水)
ほいほい古手さん、埋めておきますね

\|梨入鷹大葛魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|多多__多_多多多_多
決|纏決__決_纏纏決_決
纏|悟園__悟_悟園悟_悟

入江先生の園崎纏め役は、占い結果出る前なので分かりますが
沙都子さんの園崎押す理由を少し知りたいでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   9時14分  2006/9/6(水)
そしてレナ襲撃で圭一に人判定ですか。
二人とも人っぽいとは思いましたが。
大石はセットミス主張ですか…。
でもレナはK切りの沙都子最終鬼の可能性もありますが、両巫女人の可能性が高そうなのです。

アンケートに答えるのですよ。
纏め制で悟史を推すのです。
提出時間は纏め役に一任。
今日は9時くらいには本格参加の予定なのです。

表をうめられないので誰かうめてくれると嬉しいのですよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時17分  2006/9/6(水)
【園崎纏め役理由】
自分の中でこの状況で一番白っぽい、園崎両鬼もありえますけどね・・・・(後は片方K)

とりあえず今の所こんな感じかしら・・・・
(大石K鬼─富竹─誰か─誰か)

(大石─梨花K─悟史─富竹)
この配置のどちらかかしら。
他にも検死鬼Kとかありえるけど、それは知恵先生のでも参考にしようかしら・・・

これ位ね。

さて、結界考察終了ですわ!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   9時21分  2006/9/6(水)
判定も揃いましたし少し考察しますね。

【富竹鬼 大石鬼側】
今の状況で一番疑わしいですね。
レナさんの占いを恐れて特攻。
占いを遅くすることもできますしね。

【富竹鬼 大石人】
大石さんが人だった場合でも、占い結果が出れば憂慮される身ですし特攻したんじゃないでしょうか。

【大石鬼側】
占いを遅くする為でしょう。

【入江ー鷹野ー圭一】
普通に特攻。
それと富竹さんを疑わせるためですかね。
大石さんも入れられますね。

今のところこんな感じでしょうか?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時30分  2006/9/6(水)
うーん、久しぶりに初日憂慮案後の心証による決め撃ち思いっきり外した感じ・・
いつもなら少しはかするのに
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   9時35分  2006/9/6(水)
圭一くん、おはよう〜。
レナは【梨花−沙都子K】も疑ってるんだよ。
圭一くんの案と合わせると【大石−検死−梨花−沙都子K】
梨花ちゃんが人だとしてもやっぱり知恵先生は怪しいよね。
葛西さんKの可能性も残ってるし…
園崎は人である可能性がかなり高くなったんだよ。

レナも天然Kだったからね…
実は初参加なんだよ、だよ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   9時45分  2006/9/6(水)
【梨花ちゃん-沙都子K】
か・・・うん、ありえるな。
知恵先生が人だとしたら、CSに組み込まれてるだろうな。

初参加だったのか。
気がつかなかったぜw
俺も長期とDMは初めてだぜ。(3回目
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時48分  2006/9/6(水)
レナは人、大石さんは鬼か。
これは巫女片鬼か?
今日は大石さん憂慮だろうな。
問題は特攻が来るか・・・それによって絞り込めるかもしれないしな。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   9時53分  2006/9/6(水)
もし鬼側だったらCOするつもりだったけど、人だったからねw
みんなCOしていったけどやっぱりCOは人側ならするべきじゃないと思ったんだよ、だよ。

レナが抜かれたことで今日は憂慮大石さんなのかほぼ確定だね。
ただ表ではレナ切捨ての可能性が残ってるのは事実だからまだまだ難しいね、葛西さんが結構COOLにレナは見えるんだけどおそらく今日襲われちゃうんだろうな…
前原圭一(DM) ( 2回目)   9時55分  2006/9/6(水)
梨花ちゃんが昨日、俺を憂慮対象にしなかったのが気になるしな・・・
テープを聞けば怪しいところはかなりあったはずだ。
俺CSの布石か?
前原圭一(DM) ( 4回目)   9時58分  2006/9/6(水)
葛西さんがいなくなれば警護が消えるからな。
むしろ襲わないでCSに組み込みもありか?
そうするとGJが怖いが、切捨ての可能性も残せるしな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   10時4分  2006/9/6(水)
やっぱり死んだあとの方が推理しやすいな。
襲撃者=鬼はわかるからな。(憂慮先代行があるから知恵先生だと微妙だが
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   10時5分  2006/9/6(水)
でも3日目を越えて警備が残ってたら憂慮される可能性は高いから葛西さんが残ってるならCSっていうのは考えにくいかもしれないね。
どっちにしても検死のどちらかに鬼がいそうな確立はかなり高いんだよ。
レナとしては鷹野さんよりは監督のが黒っぽいかなと思ってるけど…
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   10時6分  2006/9/6(水)
はぅぅ、人巫女は生き残るのが第一目標なのにぃぃw
でも…メイド姿で圭一くんと2人きり…はぅ…///
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   10時15分  2006/9/6(水)
ってわたしメタ推理はだめなんだよ!
梨花ちゃん人だったらごめんね、ごめんね!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時26分  2006/9/6(水)
うっ、飛び入りで時報回避して占い判定もらえると思ったらこれか!
僕なら鬼に見えやすいから、とかかな?
ま さ に 外 道 !

単純に大石Kか両検死ー圭一じゃないかとおもいますけどね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   10時33分  2006/9/6(水)
ぐぁ!
そういえばメイド服脱いでなかった・・・
葛西さんが明日残ってたら憂慮されるのは確率はかなり高いけど、時間稼ぎには使えるんじゃないか?と思ったんだ。
俺はメイドin冥土でもKOOLだな・・・
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   10時39分  2006/9/6(水)
レナもKOOLだから大丈夫なんだよ、だよ。
大石さん鬼はわたしたちの眼からみて確定だけど葛西さんがどっち側かはわからないね。
順当に考えれば今日葛西さんを襲って、検死で人って出すと思うんだよ。
葛西さんが残ってたら時間稼ぎになるって思うのもわかるんだよ、葛西さん残ってたら鬼側なんじゃないか?って疑えるもんね、知恵先生が鬼だったりしたらそういう場合では圭一くんの意見はあってるとレナは思うよ。
初日から共感割れてないのに占いたいは相当KOOLだよね…(苦笑
初参加であがっててかなりKOOLになっちゃってたよw
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   10時39分  2006/9/6(水)
上の発言で検死人は違う!
襲われたのは判定でないんだったw
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時42分  2006/9/6(水)
>監督
普通に早い占いを嫌う【大石Kー検死or知恵or園崎】の場合や、
レナ抜きで信頼UP+占い独占の梨花鬼側だって十分あると思いますね。

>知恵先生
憂慮先代行が上策?ありえませんよ。
警備K濃厚なのにそんなことしたらBJされるのが目に見えてます。
それに知恵鬼側の代行使用騙りも恐いですし。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   10時49分  2006/9/6(水)
おっと、アンケートに答えてる時間がない、出掛けてくるよ。帰りは18時ころかな。
前原圭一(DM) ( 7回目)   10時54分  2006/9/6(水)
ん?検視人?
え〜っと・・・どこだ?;
葛西さんは人だと襲われるな。
鬼でも切り捨てられるか。
たとえ鬼だったとしても、検視両鬼・葛西Kじゃないかぎり鬼判定だろうな。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   10時55分  2006/9/6(水)
えっとねw違うのw
検死で人って出すと思うんだよ。
これが違う!って話なのw
前原圭一(DM) ( 8回目)   10時58分  2006/9/6(水)
あぁw
理解できたぜw
前原圭一(DM) ( 9回目)   10時59分  2006/9/6(水)
鬼判定出しておけば、鬼の残り人数を勘違いさせられるからな。
前原圭一(DM) (10回目)   10時59分  2006/9/6(水)
検視両鬼でも鬼判定だな;
俺も間違えちまったぜ;
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   11時6分  2006/9/6(水)
えっと鬼判定じゃなくてねw
葛西さんが襲撃されたら判定も何もなかったんだった
っていうことを言いたいのw
レナの言い方が悪いね、ごめんねごめんね(汗
前原圭一(DM) (11回目)   11時13分  2006/9/6(水)
ん?
判定も何もない・・・か?
ごめん、暇を見ながらこっちで発言してるから思考が追いつかない;
竜宮レナ(巫女) (10回目)   11時18分  2006/9/6(水)
葛西さん【憂慮】だったら検死判定でるけど、【襲撃】された場合は判定は出ないんだった…っていうレナの勘違いなんだよ。
混乱させちゃってごめんね;
前原圭一(DM) (12回目)   11時22分  2006/9/6(水)
なるほど。
そういうことか。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時22分  2006/9/6(水)
>大石さん
セットミスですか…うむぅ。

あ、アンケート答えますねー。

1:頭首制or多数決制?
まだ余裕ありますし多数決でいいと思いますねー。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
悟史くんでいいと思いますよ。
3:案の提出時間
昨日と同じでいいんじゃないかと思います。今日はフライングはご遠慮くださいね。
4:各能力のスタンス
省略です♪
5:表のまとめは誰に任せるか?
こちらも纏め役の方に。
6:参加可能時間
昨日より少し遅くなりそうです。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時28分  2006/9/6(水)
さてさて、配置考察です。

まず、レナさんが死んでいることからK以下確定。
レナさんがKの配置だと、
【沙都子-大石-?-Kレナ】
が濃厚ですが、もうちょっとSG確保した方がよさげな気もしますね。

なので、レナ人を前提に組み込みます。なので沙都子ちゃんもK以下ですねー。
ここで黒度が上がるのは抜かれた大石さん、レナさんに占われるはずだった富竹さんの二人です。

さて、ここで一つ疑問です。

『なぜ梨花ちゃんでなくレナさんが襲われたのでしょうか?』
園崎魅音(共感) ( 4回目)   11時39分  2006/9/6(水)
とりあえず、おおまかに理由を挙げてみると、

1.梨花が鬼側
この場合、悟史くんが非常に怪しくなります。
昨日の占い案を見ても、梨花→悟史を希望していないのは沙都子、富竹、圭一の3人だけです。誘導の香りもぷんぷん感じますからね。しかし、これだと警備への誘導があまり見られません。
そこから考えると、
【悟史-葛西-大石-梨花】(Kは悟史以外)
が一番ありえそうです。

2.大石のみ鬼側だった。
両巫女人で、大石鬼側だった場合ですねー。
この場合、占い回避した富竹さんが怪しくなります。
ですが、単純に占いを遅らせるためだったともとれますから、ちょっと絞りが弱いですね。

3.富竹が鬼だった。
富竹さんが特攻して成功した形です。
この場合、九割九分九厘大石さんは鬼側でしょう。
ですが、この場合特攻するなら占われてからでも遅くはなかったような気もしますね。
そこに注目すると、最終鬼が富竹さんしかいない、つまり両警備鬼とか検死に鬼がいそうな気がします。
前原圭一(DM) (13回目)   11時52分  2006/9/6(水)
おっと、手が離せなくなってきたぜ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時10分  2006/9/6(水)
少し時間ができたので考察。

大石-梨花-悟史-○
昨日の案で梨花さんが私に警備を指名してますので、レナさんを抜いて占い独占。
今日の占い先の悟史君もやや怪しく見えます。ただ、昨日の案だけでこれがそこまで怪しいかと言われればNOです。

大石K-富竹-○-○
占い先が富竹さんということで回避のために襲撃。現状一番可能性が高い配置だと思います。しかし、あまりにばればれ配置になりますのでなんとも言いがたいです。富竹さん鬼の場合は最低でも大石さんはKでしょう。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時12分  2006/9/6(水)
続き

一応、本当にセットミスで人の場合は
圭一-入江-鷹野-○
この配置だと大石さん人になります。鬼側の場合は、梨花さんへ襲撃しているはずです。両鬼検視で圭一君へ偽の人判定の場合は普通に特攻が通った、と考えられます。大石さんはCOOLに見えましたので、堅実巫女と見せて実は他のところ・・・を期待したのかもしれません。大石さん鬼側の場合は、梨花さんへ襲撃しているはずです。

圭一-入江-鷹野-梨花
ということで浮上ライン。梨花さん襲撃でなかったことから梨花さん鬼側も一応考えられます。もし、特攻が通れば判定掌握。通らなくても警備を一人減らせて、今後の襲撃が楽。

大石、圭一のどちらも人、またはどちらも鬼
思いつきません。どちらかは鬼側だと考えています。
現状大石さん鬼側の二つが有力だと考えています。圭一さん鬼の場合ですと素直に鬼判定を出したほうがいいと思いますので。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時27分  2006/9/6(水)
ちょっと顔を出せたのですよ。

昨日気になったことをコメントするのです。

>知恵
>纏めとするなら、園崎がいい・・・よりも古手さんがいいのではないでしょうか?
みぃ!?ボクなのですか!?
纏め役だからまだいいですが、巫女を推すのは危険だと思いますです。
ボク視点でも沙都子鬼の可能性があるよりレナの方を推したいですが、
巫女が決定権を握ると占いや警備先まで決めることができてしまうのですよ。
纏めなら平気だとは思いますが・・・。
ちょっとボクの名前が出ていてびっくりしたのです。

>ペア占いについて
知恵はちゃんとスタンスで言ってましたですね。
昨日は読んでなくてごめんなさいなのですよ。

>沙都子さんになぜこんなに多いのでしょう?
ボクも園崎に偏ると思っていたので正直意外だったのですよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   12時28分  2006/9/6(水)
サングラス突っ込みタイム

>知恵先生
いえ、私こそ失礼しました。気分を悪くしたわけではないので安心してください。

>入江先生
上記考察が先生への返答にもなっていると思います。

>大石さん
見直さなかったのですか?
私は警備は勿論憂慮も見直してますのでとてもじゃないですが信じれません。

>梨花さん
時間を置いての連投が気になります・・・。

>ま さ に 外 道 
極道でごめんなさい。

一応私のアンケートの纏め役を悟史君から詩音さんへ変更お願いします。詩音さんが辞退されたい場合は魅音さんへ変更です。

また、突っ込みじゃないじゃんという突っ込みは受け付けません。髭でジョリジョリします。覚悟してください。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時29分  2006/9/6(水)
>魅ぃ
>『なぜ梨花ちゃんでなくレナさんが襲われたのでしょうか?』
ボクは富竹か大石が鬼側だからだと思うのですよ。
ボク視点でボク人なわけですし。


これから忙しくなるのでまた夜にくるのですよ♪
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時32分  2006/9/6(水)
>葛西
>時間を置いての連投が気になります・・・。
みぃ、ごめんなさいなのですよ。
鳩さんの調子が悪かったのでしゃべれてないかと思ったらしゃべれていたのです・・・。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   12時34分  2006/9/6(水)
>梨花さん
申し訳ありません。
私の発言村の掟に背いてるかもしれません。最悪強制憂慮(でしたっけ?)でも文句は言いません。本当にすみません・・。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時34分  2006/9/6(水)
やっちゃった!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時46分  2006/9/6(水)
葛西さーん!(汗
鬼が反則した場合は投了なんですがー!!(汗
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時58分  2006/9/6(水)
>葛西さん
連投について疑うのはいいはずです。
問題はそのいいわけに対して疑った場合が反則になります。

問題は、8回目の発言の【強制憂慮】でもかまいません。
これって、表に出していい言葉でしたっけ?
勝利宣言や投了については確実にダメだったと思うのですが・・・

確認してきます。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時10分  2006/9/6(水)
どうやら、確認してきたのですが、反則ではないようです。

>古手さん
私が初参加の時は、見事この巫女占いで古手さんの位置になった巫女が纏め役取っていきましたよ。
それに巫女占いでその位置で巫女が鬼だったのは、1度しか見たことがないです。私がその巫女をしたときですが(汗
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時17分  2006/9/6(水)
ちょ、葛西、禁句!!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時29分  2006/9/6(水)
どうしよう……投了セットする?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時55分  2006/9/6(水)
>古手さん
頭首なら確かに巫女を押しません。纏め役なら権限があまり無いに等しいので、巫女の判断を含めているともいえますね。
それに、園崎両鬼と鬼巫女が人巫女又は鬼巫女を占うのを考えて園崎両鬼の方があり得ると判断したからです。
そして、占われた人が鬼側の可能性は占った人鬼側よりも高いと思いますので・
(他の人に適当に纏め役を押していると見せないという意味もあります。)

>富竹さん
つっこみありがとうございます。
それでは、富竹さん代行ではなく大石さん代行ならどう思われます?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時8分  2006/9/6(水)
ごめん('A`)
俺だけ憂慮で済むんじゃ・・・
園崎詩音(共感) ( 6回目)   16時11分  2006/9/6(水)
すみませんちょっと用事ができてしまって…
7時頃には帰って来れると思います。
間に合わなくとも鳩から覗かせて頂きますね。
間に合うとは思いますが。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   17時39分  2006/9/6(水)
一応葛西憂慮だけですみますけど・・・保険なくなって完全孤立ですか・・・
無理かも知れませんね
知恵留美子(代行) ( 9回目)   17時52分  2006/9/6(水)
ん〜みなさん富竹鬼 大石鬼側をかなりあげているみたいなんですけど、どれだけあり得ると考えています?

私は
【憂慮】富竹、【代行】大石
この案が出てくる可能性が高いからないと思っているのですが、
それなら、葛西さん襲ってから次の日鬼判定で巫女抜き始めてもいいと思っているのですが・・
例外は両警備鬼側の今日も巫女を襲える状態である場合と思っているのですが。。どう思います皆さん?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   18時0分  2006/9/6(水)
あーでも、、、あの発言は人じゃないと出来ないのか・・・

ううううう、大変困りました。
人が集まってきてから再度考えてみます。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   18時3分  2006/9/6(水)
こんばんは、あらあら、大石さんはセットミスで梨花ちゃん警備なのね。
クスクス、これじゃあイジメ甲斐がないわねぇ…クスクスクス…



>大石さん
まず最初に確認しておくわね。
セットミスっていうのはレナちゃんを守ろうと思っていて梨花ちゃんに警備が設定されていた、ということでいいのかしら?
それとも、何かの理由で梨花ちゃんに設定していてそれを変え忘れたのかしら?
後者であれば梨花ちゃんに設定していた理由を一応言ってもらえるかしら?


>知恵さん
質問よ。代行使用案が出てくる可能性が高いと思った理由は何かしら?
私としては代行使用して人数を減らすよりも今日は撃たずに保持してもらった方が良いと思うのだけれど。
なにせ、大石さんに撃つ以外はBJの可能性があるし、大石さんが鬼である可能性は決して高くは無いのだから。
ジロウさんが気になるっていうのはわからないでもないけれど、ならとりあえず占いでもまだ間に合うんじゃない?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   18時10分  2006/9/6(水)
ホントすみません。
良く考えもしないで発言したら規則に・・・
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   18時14分  2006/9/6(水)
>知恵先生
それは僕憂慮でですか?ならば何も代行使わなくても大石憂慮で済むのではありませんか?
憂慮先代行を提案したり、どうしても代行を使いたいようなそぶりを見せたり、知恵先生が僕鬼をきめ打っているようにしか見えませんが。

それとも大石氏の検死判定を出されるとまずい事情でもあるんでしょうか?
入江京介(検死) ( 3回目)   18時17分  2006/9/6(水)
>ALL
ご質問お答えありがとうございました
…情報量が少ないから、まだこれっ!と確実に推せる配置予想とかも見つかり辛いですねえ

>知恵
>【憂慮】富竹、【代行】大石
>この案が出てくる可能性が高いからないと思っているのですが、
私としてはその案が出てくる、というのが正直想像つかなかったのですが
ここで警備が抜かれるのは正直憂慮を期待している=警備K、という風に取れるので、逆に私は抜かれた警備のクラウドは放置
素直に【憂慮】富竹のみで行ったほうがいいと考えますがね。それに、巫女を抜かれたといってもまだ"7−3−1"。人憂慮をしても翌日は"5−3−1"。
代行を使うのは明日でも間に合うと想いますが
知恵留美子(代行) (10回目)   18時22分  2006/9/6(水)
>鷹野さん
元から富竹さんには撃つつもりありませんよ。富竹さんと大石さんのつながりがあるかどうかを見る軽いブラフでしたから、富竹さんも反対しているし、つながりは少ないかな〜っと、現状見てますけどね、【憂慮】富竹、【代行】大石、案も出てきやすいと思ってましたから。
ちなみに代行仕様案が出てくると思ったのは、その案が出てくるのを多く見てるからですね。

むしろ鷹野さんの占いを富竹さんに回そうとしているのが気になりますね。
大石さんが鬼側だった場合、後占いは1回しか使えないのですから、園崎や検死に回そうと思わないのですか?
とくに検死に人判定でていないと、今後なかなか信じれないと思いますよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   18時22分  2006/9/6(水)
参加の遅さで決め打たれてたりしたらいやだなぁw
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時32分  2006/9/6(水)
今日日没したら投了しましょうか・・・

一応、魅音さん、表で反則指摘お願いします。
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時36分  2006/9/6(水)
知恵先生が鬼側に見えるなぁ・・・
前原圭一(DM) (14回目)   18時36分  2006/9/6(水)
2人しかいない冥土も暇だなぁ・・・
知恵留美子(代行) (11回目)   18時41分  2006/9/6(水)
>富竹さん
>代行を使いたいそぶりを見せたり
これは、効果的な使用の仕方を模索しているからですね。他の人の発言で探りつつ・・

>僕鬼をきめ打っているようにしか見えませんが。
「鬼を決め撃っている」よりも、これは「初日の占い先予定だった人を放置したくない」ですね、占いを当てれればいいのですが、3日目には巫女がいない可能性があります。それなら検死が2人揃っている内に憂慮して判定を見たい。ということです。大石さんは次の日でもいいかと

>入江先生
憂慮を期待しているKですか?私はむしろ逃げようとしている鬼にも見えますけど。憂慮期待しているKなら、セットミスというより、葛西さん警備といいそうな気がします。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時42分  2006/9/6(水)
>知恵さん
気になる人間を占うのは当然だと思うわよ?
そして、現状一番気になるのはジロウさんでしょう?
であればジロウさん占いを基本に据えていくのは普通の考えじゃあない?

ジロウさんを占えば、白襲撃は無能力DMとDMペア襲撃だけになるわよね?
情報的にロスが少ない占い先だと思わない?

それに、占いを貴重と思うなら、憂慮である程度判断がつき、他の判定による絞りで鬼の可能性を消すことができる園崎占いなんてしている暇は無いと思うけれど?
検死だって、安全策憂慮対象であり、割れれば二択になるのだから、優先順位は高いとは思わないわね。例にあげた状況なら占わずに憂慮でもかまわないのだから。
検死については占っておきたいというのなら、別に占ってもかまわないとは思うけれど。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   18時50分  2006/9/6(水)
今日は葛西憂慮ですかね、理由は葛西8回目参照です


こんな感じでヨロシク
入江京介(検死) ( 4回目)   18時58分  2006/9/6(水)
>知恵
葛西警備といっても、今回のようにセットミスといっても、もはや三日目以降まで生きている事はできないでしょう。どちらにせよ、巫女を抜かれた。これは変わり様ないのですから
なので、結局どちらでもそのうち憂慮されるだろうという事は変わりないのですから、私は憂慮を期待しているKと考えますよ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   18時59分  2006/9/6(水)
8というか7かな・・・
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   19時3分  2006/9/6(水)
7はまぁあまり問題ありません、確実に抵触してるのは8です
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時6分  2006/9/6(水)
>入江先生
大石さんの鬼Kに意味は無いんじゃないかしら?
状況からして、放置するわけには行かないでしょう?
であれば鬼側なのか人側なのかしか意味は無いと思うわ。

故に、その考察はしても仕方ないと思うわよ、少なくとも私たち検死にとっては。
私たち検死を判断するために大石さんが鬼かそうでないかを考察するのに意味はあるでしょうけれど。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   19時8分  2006/9/6(水)
セットミスといったのは多分どこかで「セットミスならまだ信じられる」とか「セットミスなら責めにくい」という意見を見たせいだと私は思うわね。
襲撃を抜かせる警備が生き残りを考えるっていうのは現状ほぼ無いもの。
少しでも心労を減らすとか、後々に人の可能性を考えてもらうためにやるのが関の山じゃないかしら。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   19時16分  2006/9/6(水)
あら?
議事録を読んでいて気になったのだけれど、ちょっと待っていれば済むことをわざわざ考察しているのかしら?
葛西さんと、知恵さんと、悟史くん、大石さんの警備先を考えて表で発言した理由が何かあるのなら言って欲しいわね。
申し訳ないのだけれど、私には意味のない発言をわざわざしているような印象を受けてしまったのよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   19時18分  2006/9/6(水)
>鷹野さん
憂慮してしまえば少なくとも私たち視点では人鬼の判断はつきますからね
それに、まだ数的に猶予があるからK憂慮でも…言ってしまえば問題ないという部分もありますからね

……まあ、ともかく皆さん殆ど来てない状況ですし、まずは皆さん着てからですか
特に大石さんとトミー
入江京介(検死) ( 2回目)   19時19分  2006/9/6(水)
>表タカノン
こえええええええ!
何この村!初心者CO村?違う
鷹野三四がこええ村だよ!?わわわわわ私注射ですか!?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時20分  2006/9/6(水)
あ、すいません。
鳩なんでルール文との照らし合わせができないです。

葛西さんそれ反則ー!
とかだけじゃマズいでしょうし。
知恵留美子(代行) (12回目)   19時23分  2006/9/6(水)
>鷹野さん
>葛西さんと、知恵さんと、悟史くん、大石さんの警備先を考えて表で発言した理由が何かあるのなら言って欲しいわね。
私は、葛西さんが断定で入江先生を警備した理由をきいているからですね。
それで気になって、話を少し持って行ってみただけですね。

>入江先生
たしかに・・・大石さんと富竹さんが来てからですね、重要なのは。
少し咽を休めておきます。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時33分  2006/9/6(水)
えーと、葛西さんが抵触したルールって何になるんでしょう?
408かな?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   19時35分  2006/9/6(水)
400 反則・禁止行為総論
明文には無いですが前例があります。表で反則かどうか迷う行為は鬼ではありえなく、人CO、反則です。なぜか鬼がこれをしてしまっていますが(汗
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   19時36分  2006/9/6(水)
と、思ったら、wikiの初心者講座にありましたね。
以下引用

まずルールをよく読み直して、本当に反則かどうかを良く考えてく下さい。
それでも反則だと思ったら「〜のルールに抵触するから〜を憂慮しよう」とだけ言って下さい。
表で悩んではいけません。表で悩む行為は鬼ならありえないため人確定となり、悩んだ人も反則を取られます。
ですので反則だと確信した場合のみ、簡潔に反則を指摘して下さい。
反則かどうかよく分からない場合は反則を指摘してはいけません。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   19時38分  2006/9/6(水)
その反則指摘が正しいと思えば、反則を指摘された人を憂慮して下さい。
反則指摘が正しいかどうか不安な場合でも、悩んではいけません。
鬼ならば迷う状況の場合淵で相談すればいいため、表で悩むのは人確定です。
これは原則のひとつである「推理以外で配置がわかってはつまらない」事にあたりますので強制憂慮対象となります。
×「え?それって反則だったの?違うんじゃないのかな?」
自分で考え、肯定か否定のどちらかの態度をとってください。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   19時39分  2006/9/6(水)
葛西辰由(警備) ( 8回目)   12時34分  2006/9/6(水)
>梨花さん
申し訳ありません。
私の発言村の掟に背いてるかもしれません。最悪強制憂慮(でしたっけ?)でも文句は言いません。本当にすみません・・。


そむいてるかも「しれません」と、反則について悩んでいるので反則です。それと、なるべく表では「強制憂慮」とか言っちゃ駄目です。
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時41分  2006/9/6(水)
今帰ったよ。
ご飯食べて来るのでもう少しかかると思うな。
食べ終わったらテープ聞いて何か質問があれば返答と、
考察をしようかと思ってるよ。
じゃあ、行ってくるね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   19時42分  2006/9/6(水)
今帰ってきました。本格参加です。

1:頭首制or多数決制?
多数決制でしょうか。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
園崎でいいかと。
3:案の提出時間
昨日の二の舞は演じたくないので1時間前で
4:各能力のスタンス
省略。占いについて言えば、僕憂慮でなければ僕を占ってほしいと思っています。
5:表のまとめは誰に任せるか?
まとめ役の指名で
6:参加可能時間
今からです。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時46分  2006/9/6(水)
今もどりましたよー;
とりあえずアンケートですか
1:頭首制or多数決制?
多数決制でいいでしょう。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
今日は園崎ですかね。

3:案の提出時間
50分前ぐらいでいいんじゃないでしょうか。

5:表のまとめは誰に任せるか?
喉の余っている人なら大丈夫でしょう。

6:参加可能時間
今からですね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時49分  2006/9/6(水)
とりあえず冥土歓迎用に用意しておくか。
||_____________________________||
|| ||
|| ↓冥土↓入口↓ ||
||_____________________________||
|| ||
|| ||
|| ||
|| ||
|| ||
|| ||
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時52分  2006/9/6(水)
ずれまくったー!
旗っぽいので我慢するか・・・

||―――――-
|| 冥土入口 |
||―――――-
||
||
||
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時54分  2006/9/6(水)
またずれたー!orz
スペース認識しないのか・・・orz
それがわかっただけでも収穫だと思うことにするぜ・・・

||―――――
|| 冥土入口|
||―――――
||
||
||
大石蔵人(警備) ( 3回目)   19時55分  2006/9/6(水)
\|梨入鷹大葛魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|多多_多多_多多多多多
決|纏決_決決_纏纏決_決
纏|悟園_園悟_悟園悟園悟

一応埋めておきます

>鷹野さん
そうです;レナさんにセットしたつもりで、梨花さんになってしまっていましたorz
完全に私が確認しなかったのが悪いんですorz
本当にすいません;

>葛西さん
>見直さなかったのですか?
すいません・・・・;

>葛西6回目
ええと、富竹さんが鬼側の特攻の考察がありませんね・・・・
私人の考察なら充分に考えられると思いますが・・・
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時1分  2006/9/6(水)
>大石さん
レナちゃんに設定しようとしてミスをしたほうなのね。
それじゃあもうひとつ質問をさせていただきましょうかしら。
憂慮はちゃんと設定しました?


\|梨入鷹大葛魅詩沙悟富知
─┼───────────
制|多多多多多_多多多多多
決|纏決決決決_纏纏決_決
纏|悟園悟園悟_悟園悟園悟
私が悟史くん推しで多数決にすれば過半数ね。決まらず時間が過ぎるのは好ましくないし、過半になるよう推させてもらうわ。
ちゃんと運用しさえすればどんなシステムでも有効だと思うし、逆にちゃんと運用できなければどんなシステムでも意味は無いもの。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時2分  2006/9/6(水)
あれ、そういう反則になるのか・・・。
てっきり梨花さんの事情でただ二重投稿になったのを言ったからそれが反則かと・・・。勉強になります。そしてありがとう、ごめんなさい・・・('A`)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時4分  2006/9/6(水)
ある朝の状況(主に憂慮の対象・返り討ちの有無・人巫女の出す判定)を見てもう鬼サイドの勝ち目が全くなくなったと判断した場合投了することができます。勝利宣言ほどの厳密さは求められませんが、鬼サイドはどんなに絶望的に見えても間違った推理に固執する人が1人でもいれば勝てることがままあるので、できる限り論理だけで詰んでいる場合以外は諦めないで頑張って下さい。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時5分  2006/9/6(水)
ただ今帰ってきました。
7時どころか8時になっちゃってますね…(汗

纏め役に園崎を押す方が多いようなので自推させて頂きますね。
…と思っていたのですが鷹野さんが悟史くんを推していますね。
別に悟史くんでも問題ないと思うのでやめておきます。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時5分  2006/9/6(水)
と、投了のところにかいてあるのですが・・・・・

あと、鬼の反則が投了というのはみあたらなかったんですが・・・・
どうなんでしょう?投了は?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時7分  2006/9/6(水)
ですから一応日没まではやりますが、投了しかありませんよ。きっと。勝ちに行くビジョンが見えません。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時8分  2006/9/6(水)
>鷹野さん
>憂慮はちゃんと設定しました?
しました。というか・・・・・警備の前例がありますから、したはずです・・という言い方になってしますか;

とりあえず、襲撃の考察ですか・・・ね。
可能性は四つ
1、圭一さん鬼の特攻
2、富竹さん鬼の特攻
3、私が独断警備をすると思われた。
4、GJを利用した奇策。知恵先生を鬼側に見せることが目的?

こんなところですか。とりあえず一つづつ見ていきます・・・・
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時9分  2006/9/6(水)
もし投了でないなら、今から本日の憂慮にしてもらうよう私が言い、続けてもらいたいです。
もし、悩んでなくてもメタ推理になるので反則であったと判断します。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時11分  2006/9/6(水)
いや、完全に無くなったとは私は思いませんが・・・・・
まぁ、確かに辛いことは辛いですが・・・・・・

明日梨花さんを抜いて、富竹さんのステルスというのは・・・?
単純に鬼警備を二人切捨てでラス鬼狙いは、以外にある話です。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時14分  2006/9/6(水)
日を追ってのプランを提示してください。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時21分  2006/9/6(水)
1、圭一さん鬼の特攻
これなら、【圭一ー両検死】が確定しますね。
ただ、圭一さんの昨日の発言を見てると、どうも他の鬼側の人のアドバイスがないような気がするんですよねぇ・・・・
DMの初心者COはあまり意味が無いですし。
しかし、そう思わせての検死のステルスか・・・・
水掛け論ですねぇ・・・・・

2、富竹さん鬼の特攻
これだと葛西さんか梨花さんが多少黒くなりますね。
単純に占ってきたほうを・・・・という理由が一番妥当でしょうが。

3、私が独断警備をすると思われた。
まずない・・・・・と思います

4、GJを利用した奇策。知恵先生を鬼側に見せることが目的?
これは葛西さん、もしくは他の能力者が鬼の場合の代行使用に見せかける奇策です。
なぜ葛西さんをイの一番に言ったかというと、

鬼の中で警備が一番長期戦になると生き残りにくいので切りやすかった。
検死と巫女は誘導に使えるので、作戦としてはどうか?

というのが考えられるからです。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時23分  2006/9/6(水)
日を追って・・・・といわれましても、
明日以降はグレー憂慮大会です。
わざわざ日を追う必要性はありますか?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時23分  2006/9/6(水)
と、いっても今日の結果次第ですんで、日没に投了云々を決めましょう。今は精一杯やるだけです。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時27分  2006/9/6(水)
ただいまなのですよ♪
今日は頑張って早く帰ってこれたのですよ☆
テープを聞きに行ってきますです。

その前に鳩さんから見て気になったことを言っておくのです。
>葛西
みぃ、ボクは全然気にしてませんですよ♪
確かに若干メタ推理にひっかかるかもしれませんが、
それでボク鬼側とか決め付けているわけではないので問題ないと思うのですよ☆
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時27分  2006/9/6(水)
>大石さん
グレー憂慮大会でマイナスファクターだらけの僕が憂慮されないのは無理だと思いますが。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時27分  2006/9/6(水)
とりあえず、私は反則のことをもう述べていいですか?
後からにする意味はないと思いますので。
入江京介(検死) ( 6回目)   20時28分  2006/9/6(水)
>大石さん
>4、GJを利用した奇策。知恵先生を鬼側に見せることが目的?
ちょっとここの部分が良くわからないのですが…つまり、本来なら今日のところは大石+誰かが鬼隠しにあっており、そのGJを、代行使用による両*しと見せかける奇策が成立する予定だった、ということですか?
正直、それは効果が薄いような気がするのですが…巫女+警備が鬼隠し、というのだったらまだ代行を使用して…というのも考えられなくはないですが
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時28分  2006/9/6(水)
しいて言うなら、
今日→憂慮:葛西 襲撃:梨花
明日→憂慮:安全策憂慮検死or大石 襲撃:知恵or詩音

あとは、明後日は私憂慮なら安全策で検死を憂慮とかで、
なんとか勝負にはなるでしょう。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時30分  2006/9/6(水)
もともと巫女を二人抜くつもりだったのなら、誰かをSGにした可能性は充分残ります。ブラックステルスを狙うのは充分ありでしょう。

むしろ今日は梨花さんには富竹さんを占ってもらうことを推奨します。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   20時32分  2006/9/6(水)
あー・・・
>梨花さん
>確かに若干メタ推理にひっかかる「かもしれませんが」

・・・反則迷い・・・自軍の反則が反則を誘発してるんで投了ですかね・・・
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時33分  2006/9/6(水)
>鬼サイドの勝ち目が全くなくなったと判断した場合
勝ち目がゼロとは全く思いませんよ。
辛い勝負ではありますが、勝ち目はゼロではありません。

確かに反則で勝負にケチはつきましたが、

>できる限り論理だけで詰んでいる場合以外は諦めないで頑張って下さい。
論理上は全く詰んでいません。辛い勝負なだけです。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時34分  2006/9/6(水)
わかりました。
ではセットします。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   20時34分  2006/9/6(水)
あ、セットは日没後で。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時35分  2006/9/6(水)
>葛西さん八回目、梨花さん7回目
ちょっと待ってください!!
その発言はかなり危険です。やめてください;
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時36分  2006/9/6(水)
あ、了解です。
では、反則をした点だけ謝罪をしてきます。
葛西辰由(警備) (10回目)   20時38分  2006/9/6(水)
大石さん・・・
ホントすみません
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時38分  2006/9/6(水)
>入江先生
>正直、それは効果が薄いような気がするのですが…巫女+警備が鬼隠し、というのだったらまだ代行を使用して…というのも考えられなくはないですが

そうですか?警備に仲間がいないかぎり、知恵先生は代行を初日に撃つなら巫女には撃てませんよ。
ですから妥当な所だと思いますが。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時38分  2006/9/6(水)
戻りましたわ
テープを聴いて来ますの。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時40分  2006/9/6(水)
とりあえず言えるのは葛西さんはこのパターンで強制憂慮扱いになろうとも無視で良いわね。警備を憂慮して襲撃重ねで勝つ形になるのは偶数が条件だし。
そして梨花ちゃんが強制憂慮扱いだった場合については憂慮以外で鬼を全滅させる意外手は無いためこれももはや私にはどうしようもないわね。

故に私としては無視が正解ね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時42分  2006/9/6(水)
お話中のところ失礼します。

私の8回目の発言の「村の掟に背いてるかもしれません」が400 反則・禁止行為総論に抵触しておりますので、本日は私を憂慮してください。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
入江京介(検死) ( 7回目)   20時42分  2006/9/6(水)
>大石さん
よっぽどの悪配置で、巫女両*し狙いというお考えはないですか?
あ、でもそうなるともう一人鬼隠しに遭う人がいますか…まあ、どちらにせよ【4.】は、人側が素直にGJと思うものだと思うので(可能性として代行使用も考えるでしょうけど、可能性としては低いものとするでしょうし)…やはり鬼側の作戦としては奇を衒いすぎて失敗してるものだと思いますよ
富竹ジロウ(DM) (16回目)   20時44分  2006/9/6(水)
お疲れ様会の延長が残り1時間からだったと思いますので残り1時間きったら投了しましょう。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時45分  2006/9/6(水)
>知恵
>2.富竹さんが鬼の悪配置
>ただ、悪配置となると・・・一番可能性がでかいのが
>葛西、富竹、知恵、悟史の中の3人となりそうですね。
>私から見たらかなり低いでしょう。
検死は入らないのですか?
両検死鬼側なら悪配置とは言えないかもしれませんが、
片検死なら配置に入っていても悪配置だとボクは思っていたのですが・・・。

>富竹
>レナ抜きで信頼UP+占い独占の梨花鬼側だって十分あると思いますね。
占い独占の可能性はありますが、それなら初日にレナを占わないと思うのですよ。
初日に抜く予定だったから人レナを占った、と言われるのがオチなのです。
実際魅ぃからすごく疑われている気がしますし、信用UPにはならないのですよ。

>魅ぃ
>まず、レナさんが死んでいることからK以下確定。
レナが*んでいるから人確定というのならわかりますが、
K以下確定というのはおかしいのではないですか?
ボクが*んでいるからレナがK以下確定ならわかるのですが・・・。
それとも初日から鬼レナを切ってこないだろうという予想の下なのですか?
ボク視点ではレナ鬼はありませんが。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時45分  2006/9/6(水)
>入江先生
>【4.】は、人側が素直にGJと思うものだと思うので(可能性として代行使用も考えるでしょうけど、可能性としては低いものとするでしょうし)…
>やはり鬼側の作戦としては奇を衒いすぎて失敗してるものだと思いますよ

そうですか?鬼警備なら、何故自分の範囲の巫女を抜かなかったのかで問題になるので、まず知恵先生憂慮になるでしょう。
作戦は95%は成功すると思います
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時47分  2006/9/6(水)
すいません、今戻りました。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時47分  2006/9/6(水)
あらあら、自分で言っちゃったわね。
そうなると反則、というか強制憂慮対象として認識する以外ないわね。

さて、どうしようかしら。葛西さんを強制憂慮対称なので憂慮とする形の案が出揃うのと、大石さん鬼側濃厚で案がそろうのも似たようなものだし、無理に「憂慮にする必要は無い」と主張する必要は無いかしら?

んー…もうちょっと思考を進めてみるのもありかしらね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時47分  2006/9/6(水)
>知恵先生( 7回目)
>沙都子さんの園崎押す理由を少し知りたいでしょうか?
園崎纏め役理由は自分の中でこの状況で一番白かと感じましてよ
園崎両鬼もありえますけどねまたは片方Kとか・・・・
でも私は梨花鬼Kか大石K鬼、富竹鬼の可能性を優先して判断しましたの
富竹ジロウ(DM) (17回目)   20時48分  2006/9/6(水)
魅音さん、投了でよろしいですか?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時52分  2006/9/6(水)
あちゃ・・・・・(汗
ぐだぐだになりそうですわ・・・・・(哀
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時53分  2006/9/6(水)
構いません。
というかここで葛西憂慮されて鬼判定出されら続行自体ほぼ不可能な気がします。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時55分  2006/9/6(水)
>魅ぃ
>昨日の占い案を見ても、梨花→悟史を希望していないのは
>沙都子、富竹、圭一の3人だけです。
ボクは鷹野が来た時にはレナに悟史をお願いしていたのですよ。
結果的には鷹野がきて、その票は意味のないものとなりましたが、
あの時点では鷹野が来ない可能性の方が高かったと思うので、
ボクと悟史が鬼側ならそんなことしないのですよ。
まぁわざとそうしたと思われたら何もいえませんが・・・。

>魅ぃ&葛西
二人の考察を見て思いましたが、富竹鬼ー大石人の可能性はないと思っているのですか?
ボクは富竹鬼でレナに特攻。
大石にGJされたら知恵が代行を打ったと疑わせる作戦だったというのも十分考えられると思うのですが。
この場合は両警備人ということになりますが、なぜボクでなくレナに特攻だったかは、葛西がボクを守る確率より大石がレナを守る確率の方が低いと判断したからだと思いますです。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時55分  2006/9/6(水)
どうしましょう・・・・
このままじゃ収集が付きませんわ・・・・・
富竹ジロウ(DM) (18回目)   20時55分  2006/9/6(水)
ということで右上の表示が
日没まであと 0時間59分

になったら投了セットお願いします。対象を誰でもいいので選択しなければ有効になりませんのでご注意ください。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時56分  2006/9/6(水)
>梨花ちゃん
K以下は一応、ですね。
初日のK巫女切りは奇策としては割とメジャーだったと思うので。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時58分  2006/9/6(水)
>大石
ん…ああ、なるほど…理解しました
むう、そう考えるとそういう奇策もあるけど…梨花さんが言うように、最初からそれを狙ったわけじゃなく、もしそういう状況になったらそういう作戦で動くもの、と考えればそれも考えられますね
古手梨花(巫女) (10回目)   20時59分  2006/9/6(水)
>葛西
>一応私のアンケートの纏め役を悟史君から詩音さんへ変更お願いします。
みぃ、どうして纏め役を変更したのですか?
ボク鬼側の可能性の方が高いと思いましたですか?
できれば理由を聞きたいのですよ。

>沙都子
知恵が聞きたいのは、どうして占い結果が出てから園崎を推すのか?ということだと思うのですよ。
園崎を推すなら占い結果が出る前でもいいと思うのです。
そこをあえて占い結果が出るまで待って園崎を推したのはなぜなのですか?
ボクが悟史に人判定を出したからボクを怪しんでいるのですか?
でもボクが悟史に鬼判定を出したら園崎しか推す人はいないはずです。
わざわざ占い結果を待った理由がわからないのですよ。
>でも私は梨花鬼Kか大石K鬼、富竹鬼の可能性を優先して判断しましたの
しかもボク鬼側を疑って悟史を推さないのはわかりますが、大石や富竹が鬼側でも全く関係ないと思うのですが・・・
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時3分  2006/9/6(水)
>大石さん
>95%は成功する
そうかしら?
私は知恵さんは憂慮はされないと思うけれど。
その状況なら偶数になってしまったのだし、警備が居なくなったのだから代行を撃ってもらって判定を出すっていうのは普通にありえる展開じゃないかしら?
今回の場合園崎を両方とも処理してしまうとかになるかしら。

少なくともただ知恵さん憂慮にはならないと思うわ。
だから、代行使用疑いで憂慮を狙うというのは可能性が低いと私は思うわね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時3分  2006/9/6(水)
>魅音さん
・・・・・・鬼判定を出されるからこそ、梨花さんを抜いても不自然がないんですけどね・・・・

むぅ・・・仕方ないですね。わかりました投了しましょう。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時3分  2006/9/6(水)
戻りました。
どうやら葛西さんは反則と見たようですね。
私もあれ結局人確定と思いましたから、反則ですね。

梨花さんも危ないですよ。メタ推理肯定じゃないのでぎりぎり?とくに占った人も全員強制憂慮対象になりますから。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時4分  2006/9/6(水)
>梨花ちゃん
んー、富竹さん鬼で大石さん人なら昨日特攻する必要なんてあったのかな?って思うんですよ。
で、さっきも言った通り富竹さん鬼で特攻の場合おそらく巫女両人。
となると、巫女の保護がもらえないDM鬼なんて基本的に切り捨て鬼ですから、一日目に特攻仕掛けるのはちょっと変なんです。
だって初日に警備削って、その後改めて特攻仕掛けた方が警備を完全に始末できてよくありません?
それでも特攻を仕掛けたということは、何が何でも富竹をラス鬼にしないとならなかった。
つまり、両警備鬼などのラス鬼に向かないジョブに鬼が集中しているんだと思いました。
葛西さん鬼で大石さん人なら多分梨花ちゃんを抜きに来るでしょうし。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時4分  2006/9/6(水)
>鷹野
みぃ、富竹を占うのですか?
ボクは富竹占いには反対なのですよ。
もしボクの判定があと一回しか出せないなら、富竹を占って鬼だとわかったとしても他の鬼を見つけるのが大変なのですよ。
なのでボクは検死がまだ2人いるうちに憂慮して判断したいと思っていますです。
占いは検死にするつもりなのですよ。
富竹がものすごくCOOLでグレー憂慮するのはもったいないというのであれば考えますが、特にそういった印象もないのですよ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時4分  2006/9/6(水)
ただいまなんだよ〜
はぅ…葛西さんの発言がさり気に流されてる?…w
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時5分  2006/9/6(水)
でもレナもそこまで気にするほど危ないかどうかは判断しにくいんだよ。どうなんだろうね?
葛西辰由(警備) (10回目)   21時6分  2006/9/6(水)
>梨花さん
まず富竹鬼-大石人ですが、単純に思いつきませんでした。
また、案を変更したのは自分の考察の中に悟史君鬼が入っている以上
梨花さん鬼か人かに関わらず外したほうがいいと考えたからです。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時7分  2006/9/6(水)
ただいま戻りました。

>葛西さん ( 9回目) 
了解です。
他の人もこの発言に対するのは、イエス、ノーだけでお答えください。
議論はしないようお願いします。

>大石さん
代行仕様疑いの奇策なのですが、これはむしろ私憂慮ねらうよりは代行を人に打たすことによる3人*しを2回行おうとすることですね。
私が代行が打てるなら人ですから、憂慮にならないと思います。
なにかと、警備鬼が相方警備鬼に突っ込むことも多いですよ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時8分  2006/9/6(水)
>鷹野さん
>今回の場合園崎を両方とも処理してしまうとかになるかしら。
いや、それは無いでしょう。
わざわざ共感割れしていない園崎を二人とも*す必要性がありませんから。

まぁ、確かに知恵先生に代行を使ってもらって、というのは考えられますが、他に憂慮対象がいなければ、知恵先生憂慮は磐石です。
わざわざ怪しい人を置いておいて、グレーを*す必要はないですからね。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時8分  2006/9/6(水)
>魅ぃ
>それでも特攻を仕掛けたということは、何が何でも富竹をラス鬼にしないとならなかった。
みぃ、ボクは鬼判定が出てからの特攻では知恵を疑わせることができないのでこのタイミングだったと思ったのです。
鬼判定が出てからでは人警備は巫女をしっかり守るでしょうし。
園崎共感割れもなかった昨日だからこそ特攻はないと思う人警備が巫女をはずす可能性が一番高いと思うのですよ。
なのでむしろ富竹は切り捨て要因では?と思っていますです。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時9分  2006/9/6(水)
>梨花ちゃん
んー、他の鬼っていうけれど、ジロウさんが鬼の場合が一番見つけるのは大変だと私は思うけれど?
ジロウさんはもう占う以外生きている状態で鬼人を判断する要素はなく、そして単にグレーだから憂慮なんてしている機会は基本的にはもう無いわ。
運のいいことに圭一くんがKだったとでもしないとね。
故に、ジロウさんこそ優先して判定を出して鬼人を判別しておく必要があると思うのだけど。


あら?
ごめんなさい、ちょっと用事ができたのでしばらく離席するわね。
20〜30分もすれば戻ってこられると思うわ。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時11分  2006/9/6(水)
>古手さん
>検死は入らないのですか?
私は片方でも検死が入っていれば悪配置ではないと思いますね。
検死まで入れていくと、巫女が入っていない限り悪配置になってしまいそうですから。DM,DM,DMK,検死なら別ですが

>沙都子さん
その理由なら、占い判定を待つ必要がなかったと思うのですが
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時13分  2006/9/6(水)
えっととりあえず襲撃について考察しておこうかな。
他の人の発言と多少被ると思うけど。
何かおかしいところがあればお願い。

1.鬼側大石抜き
2.大石人笊

A.人巫女減らし
B.富竹鬼
C.K切りSS
D.圭一鬼特攻

1−A
大石鬼側の人巫女減らし。
この場合は大石さんは切り捨て要員で、
Kの可能性が高いと思う。
富竹さんも疑われるし一石二鳥?
両巫女人で単に抜けるほうを襲撃したのかな?
その場合は鬼は後半占われるとまずい場所にいるのか。
梨花ちゃんも鬼側だったら占い独占にもなるね。
それを狙った可能性もありそうで怖いね。

2−A
大石人の鬼特攻人巫女減らし。
これは無い、と思う。
特攻する意味が無い。
普通に素直に警備から狙っていくんじゃないかな?
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時13分  2006/9/6(水)
1−B
大石鬼側富竹鬼占い潰し。
一番疑われやすい策だね。
そして一番自然でもあると思う。
これが現状では可能性が高そうに見えるかな。
ただ疑われるのが目に見えていて、
そのままやってくるか微妙かとは思う。
この配置をCSにした可能性は十分にある。

2−B
富竹鬼特攻が通った。
占い回避で特攻したら通った場合だね。
これって富竹さんがラス鬼で疑われる事がわかっていても
特攻する他無かった?
もしくは梨花ちゃんが鬼側で明日の占いが当たれば
人判定が出るから?それにしては昨日の占い案が
偏って見えるけど・・・

1−C
この場合は【レナ鬼K−大石鬼K−沙都子】だね。
レナは切るし大石さんは憂慮の可能性大だから
どっちかが少なくともK、だと思う。
レナ鬼なら梨花ちゃんも入り、尚且つ占いの独占も出来る。
って梨花ちゃんも鬼側の場合はもともと占い独占か。
それならわざわざSSしなくても普通に行けると思うし、
沙都子を初日に占わないかな。
そう考えるとKはレナの方が確率高そうだね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時13分  2006/9/6(水)
2−C
大石人レナK切り。
これってGJの可能性が高いのに
わざわざ特攻してまで急いで切らなくても
いいんじゃないかな?
別に明日切ってもそこまで沙都子の白さが変わるかは
微妙なところ。GJを考えるとリスクが高い。

1−D
大石鬼側両検死鬼側圭一鬼特攻。
どうせ特攻ならわざわざ疑われるの解ってて
大石さんのところ抜かなくても
梨花ちゃんのところに特攻で十分な気がする。
一応配置は【圭一−入江−鷹野−大石】になるけど、
この配置はほとんど疑ってはいない。

2−D
大石人笊圭一鬼特攻。
【圭一−入江−鷹野】の配置。
特攻がレナなのは富竹さんも鬼か
梨花ちゃんが鬼側か?
それとも巫女両人でどっちでも良かったかだね。
この配置は人判定出せば富竹鬼や
大石鬼側が疑われやすく、
尚且つこの配置自体は他の配置ほどは
疑われにくい。
ありえそうな配置の一つではあるかな。
この場合Kは片検死かそれとも他の一人か。
それについてはまだなんとも言えないけど。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時13分  2006/9/6(水)
>梨花
>知恵が聞きたいのは、どうして占い結果が出てから園崎を推すのか?ということだと思うのですよ。
>そこをあえて占い結果が出るまで待って園崎を推したのはなぜなのですか?
占いがでた後に梨花鬼Kの可能性もある事を思い出して少し考え直しましたの。

>大石や富竹が鬼側でも全く関係ないと思うのですが・・・
その事に関しては、自分の推理の中の配置に含まれてるいたのでついでに入れましたの占いとは確かに占いとは関係無いですわね・・・・
古手梨花(巫女) (13回目)   21時15分  2006/9/6(水)
>葛西
ボクが人なら悟史鬼はないのですよ。
Kの可能性ならありますですが。
葛西の心証的には園崎>悟史ということなのですか?

>鷹野
>ジロウさんはもう占う以外生きている状態で鬼人を判断する要素はなく
他の人も基本的にはそうなのですよ。
警備や知恵はまだ能動的な能力があるので別ですが、
検死は判定を割らない限り判断つきにくいですし、
園崎はお互いがお互いの人鬼がわかっているだけで村視点ではわからないのですから。
それに富竹は占って白判定が出てもペアがいないので襲撃される可能性が高いのです。
それなら襲撃される可能性は同じでも、検死占いなら出した判定を信じられるというメリットがあると思うのですよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時16分  2006/9/6(水)
と、これを書くのに時間を結構使っちゃった(汗

僕が纏め役なのかな?多数決制でいいみたいだね。
とりあえず日没45分前に個人案投下で、遅刻は3分まで。
鷹野さんは間に合うのかな・・・?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時16分  2006/9/6(水)
>沙都子ちゃん
さっきから推理、推理と言ってますけど、ぶっちゃけどんな推理をしたか具体的に述べてもらえません?
なんだかオール山勘の行き当たりばったりって印象を受けます。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時18分  2006/9/6(水)
うーん、早めに指摘されてれば一応続行は可能だった・・・んだけど、巻き込んだからには続けるのはアンフェアだよね・・・

指摘しないで葛西ラス鬼は後味悪いしね・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時18分  2006/9/6(水)
まぁ・・・・・反則については言えることはないですが。

勝ち目が無いというのには全力で否定させてもらいます。
頑張れば、例え占いをもらっていなくても、グレー憂慮大会なら勝ち目はあります。
確かに辛い戦いでしょう。
ですが、鉄火場を疑わせて他を安全策憂慮できれば、3−1−1まで持っていくことは十分可能です。(沙都子、悟史、富竹、魅音、鷹野or入江ですかね?)
そして、ここで魅音さんが頭首をとれれば・・・・・もしくは頭首の案を誘導できたら勝ちです。

実行するのが難しい?
つまり実行できたら勝ちなんです。可能性はあります。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時19分  2006/9/6(水)
>悟史くん
時間了解です。
頑張ってください。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時20分  2006/9/6(水)
私には・・・・・正直、富竹さんがやる気を無くしたようにしか見えません・・・・・
気持ちも分かりますし・・・・・仕方はないとは思いますが・・・・・・・
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時22分  2006/9/6(水)
時が止まった…(何
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時23分  2006/9/6(水)
あー、あと、僕から指摘しなかったのはもし続行できる状態だったとしても一応言いだしっぺは怪しいから、という理由。これも立派なメタ推理なんだろうけど、心証勝負になるのは必須だったからもうマイナスファクターだらけだったのをさらに追加したくなかった、という理由。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時23分  2006/9/6(水)
ただ・・・・・・・ルール的に、この投了の運用は私はどうかな、と思うんです・・・・・・・

論理的に全然詰んでいないのに投了していいんですか?
私はそれを聞きたいです・・・・・
結局、鬼の反則が投了に〜って魅音さんの発言の元も見つかりませんでしたし・・・・・・
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時25分  2006/9/6(水)
確かに大石さんの言った梨花切りでも、最終日までは漕ぎ着けれただろう。だけど大石さんK、というのも納得行かない状況。
だから「人なら憂慮されてください」といわれるのはほぼ必然だったんじゃないか、という理由だね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時26分  2006/9/6(水)
>魅音
>さっきから推理、推理と言ってますけど、ぶっちゃけどんな推理をしたか具体的に述べてもらえません?
(大石K鬼─富竹─誰か─誰か)

(大石─梨花─悟史─富竹)どれかがK
ですわ

前者はそのまま大石鬼K、富竹鬼
特攻は富竹さんあたりかと思いましてよ。
特攻理由は普通に巫女の占い避け。

後者は前者に梨花が配置に含まれてる事を想定しましてよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時26分  2006/9/6(水)
まとめ役は、自分でもやるけど
葛西さんか詩音もやってくれるかな?

ところで、今日の憂慮は富竹さんでいいと思ってるんだけど
みんなはどう思う?

大石さん放置は悪手だけど、
僕の考えとしては、今は占いの使用回数が
残り少なそうな状況だから、能力者である検死、知恵先生
辺りを放置にしたくなくて、占いをもって行きたいんだ。
富竹さんは疑われる位置にあるけど、この状況で
わざわざ占いを回すより、憂慮で検死判定の方がいいと思う。
大石さんは固定警備にして、鬼側の襲撃先を減らしたいと思う。
それでも抜かれればほぼ鬼側確定だし、抜かれなければ
占いの使用回数が増える。
さすがにもう一回セットミスはしないだろうしね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時26分  2006/9/6(水)
そして今日こんなに富竹憂慮が言われるとは思わなかった・・・

そんなに怪しかったのか・・・
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時27分  2006/9/6(水)
戻ったわ。
時間決定みたいね。了解よ。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時28分  2006/9/6(水)
>悟史
みぃ、時間了解なのですよ。
鷹野が間に合いそうになければ少し時間をずらしたらどうですか?
決戦投票さえなければ30分前でも間に合うと思いますですし。
鷹野より富竹が気になるのですよ。
これから本格参加と言いつつあまり発言していないのです。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時29分  2006/9/6(水)
はぅぅぅぅ!大石さんは【鬼】なんだよ!
セットミスは主張してるけど一度も憂慮されても仕方ないとは言ってないんだよ!Kや人だったらこういう発言はあってもおかしくないんだよ、鬼だから憂慮されたら確定しちゃうからそういってるんだよ!
富竹さんも怪しいけど大石さん放置はもっと危険な気がするんだよ!
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時30分  2006/9/6(水)
では、投了で。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時30分  2006/9/6(水)
>悟史さん
素敵です!!!!!
うわーありがとうございます!!!!
うう、今度は笊はしませんよ;
本当にすいません

しかし、富竹さんを憂慮するとなると、梨花さんの警備はどうするべきでしょうか?
私は信用されていないでしょうし、富竹さんを疑うと、葛西さんもちょっと黒くなりますが?
WGJも怖いところです・・・・

順当にいけば葛西さんが単独警備・・・・ですかねぇ?
入江京介(検死) ( 9回目)   21時31分  2006/9/6(水)
>>悟史くん
トミー憂慮で私は問題ないと考えております。しないなら、せめて占いですね
理由は、個人案投下の際に言いますが…ここを逃せばトミーを憂慮できる機会、あるいは占いか何かで判定を出す機会も無くなるでしょうし(明日以降の状況次第ですけどね)

それと、時間了解です
園崎茜(司会)         21時31分  2006/9/6(水)
追いつめられた鬼はついに観念し降伏した!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         21時31分  2006/9/6(水)
678話 『川の主編』 結果 2日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
くろむ1日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
あや最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
ruined最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
凪乃 司最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 鬼 ]
黒猫フード』最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 鬼 ]
fash最後まで生き残る。
園崎魅音
[KOOL]
I-メットール最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
ねり最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
戦人最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
レイ最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
髭公爵1日目の晩、憂慮され、死亡する。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
風雅最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
スリーテイル最後まで生き残る。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時31分  2006/9/6(水)
>悟史くん及び残りの方
私の13回目、葛西さんの9回目を確認お願いします。

>沙都子さん
初日に占いを悟史君や富竹さんに当てなかった理由はどう考えますか?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時31分  2006/9/6(水)
ふぅ、お疲れ様でした。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時31分  2006/9/6(水)
すみませんんんんんんんn
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時31分  2006/9/6(水)
あれ!?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時31分  2006/9/6(水)
お疲れ様でした。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時31分  2006/9/6(水)
(д) ゜゜
!?
入江京介(検死) ( 2回目)   21時32分  2006/9/6(水)
お疲れさまああああ!?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時32分  2006/9/6(水)
世界中の人に土下座します!!
後目ええええええええええええんんんんんんなあさああああい('A`)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時32分  2006/9/6(水)
>悟史くん
私でよければやらせて頂きますよ。

私も富竹さん憂慮が良いと思ってます。


…‥
えええええええええええええええええええええ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時32分  2006/9/6(水)
あ・・・
当たったの富竹さんだけですわ・・・・・


(首吊り)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時33分  2006/9/6(水)
お、お疲れ様ですわ(汗
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時33分  2006/9/6(水)
へ?
えー・・・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時33分  2006/9/6(水)
というわけで、お疲れ様です
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時33分  2006/9/6(水)
>大石さん
>WGJ
これ、警戒する必要あるかしら?
WGJに対する警戒は不要だと思うのだけど。
今の状況を見れば、両方がGJで消えてくれるのは、望むところじゃあない?


…わかってない人がいると嫌だから、一応言っておくわ。
今日憂慮するかはさておいて、葛西さんは強制憂慮対象として遇するべきよ。なぜかは各自自分で考えて頂戴。
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時34分  2006/9/6(水)
むぅ・・・終わってるよ(汗

どうしたのかな?
入江京介(検死) ( 3回目)   21時34分  2006/9/6(水)
え、マジですか?
両警備鬼でトミー鬼…魅音Kェェェェェェッ!?
大石放置する気満々だったあああああ!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時34分  2006/9/6(水)
鷹野は戻ってこれたのですね。
よかったのですよ。

>沙都子
園崎が配置に入る可能性は考えていないのですか?

>魅ぃ
>なんだかオール山勘の行き当たりばったりって印象を受けます。
みぃ、少し言い方を考えた方がいいと思うのですよ。
もし相手が人だったらとても傷つくと思うのです。

>悟史
ボクは今のところ富竹憂慮で考えていますから異論はないのです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時34分  2006/9/6(水)
なんかもう……

とりあえずお疲れ様です。
悪配置…ですかね?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時35分  2006/9/6(水)
この配置で、葛西さん反則はつらいですね。
鬼の方お疲れ様でした。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時35分  2006/9/6(水)
みぃ!?
終わっているのですよ・・・(汗
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時35分  2006/9/6(水)
あらあら。悪配置で葛西さんが反則ゆえに投了ってことかしら。
普通に詰んでる感もあるけれど。
でもこの配置ならいっそ初日共感割れしてしまったら面白かったと思うのだけど…まぁ淵を見させてもらうわ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時35分  2006/9/6(水)
>悟史さん
鬼の投了です。
詳しくは鬼ヶ淵を見てもらえれば。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時35分  2006/9/6(水)
まぁ、仕方ないですね。
お疲れ様です。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時36分  2006/9/6(水)
あー…ドンマイです
そして冥土にレナさんとKが二人っきり…おのれ!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時36分  2006/9/6(水)
>鷹野さん
その通りです……

>レナさん、圭一さん、沙都子ちゃん
園崎に当主が回ってきた時に当主をもぎ取るため、みんなの印象に残ろうとするあまりかなりキツい言い方になってしまいました。ごめんなさい。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時37分  2006/9/6(水)
確かにこの配置だと富竹さんしかラス鬼がいませんね。
なかなかの悪配置でしょうか?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時37分  2006/9/6(水)
とりあえず淵を見に行ってくるのですよ
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時39分  2006/9/6(水)
>悟史
あー戦人が悟史じゃない(お前が言うな

>梨花ちゃん
むぅ、あやさんきゅんきゅん(マテ
入江京介(検死) ( 5回目)   21時41分  2006/9/6(水)
>悟史くん
警備2人鬼ですからねえ。微妙じゃないでしょうか。魅音さんではなく知恵さんが鬼Kなら、初日巫女両*しでグレー憂慮大会に持ち込めれば大分違うでしょうけど・・・
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時41分  2006/9/6(水)
>お姉
あ…‥
…なんか…‥
纏め役やっちゃってごめんなさいorz(え

初心者村ですかね?
ええ、私も初心者ですとも。(?
人に見えてるようで良かった…‥(安心
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時42分  2006/9/6(水)
このマイナスファクターだらけで単純なグレー憂慮大会を勝ち残るのは無理です(汗

下手すると両警備に鬼判定でて悪配置露呈してしまうともう勝ち残るのは無理と判断しました。

鬼側の反則で人を巻き込んでしまった、というのもありますしね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時42分  2006/9/6(水)
>レナさん
>セットミスは主張してるけど一度も憂慮されても仕方ないとは言ってないんだよ!

いやー、私は憂慮されても仕方ないとあっさりと言うのは鬼だと思ってますのでw
人でもできるかぎり憂慮されないように足掻くべきだと考えています。
特に人警備なんていなくなったらそれだけで鬼に有利ですから。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時42分  2006/9/6(水)
>沙都子
>園崎が配置に入る可能性は考えていないのですか?
考えてはいたのけれど梨花K鬼優先して結局後回しにしてしまいましたの。
疑ってごめんなさい・・・・・
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時45分  2006/9/6(水)
軽く読んできたわ。
おかしいわねぇ、あの反則は原則鬼がわはしないからこその反則なのに(笑
そういえば以前迷うのは鬼側に限らないと主張してもめていた村があった気がするわね。


そういえば思ってた以上に初心者さんが多いのかしら?
かくいう私も検死は初なのだけれど。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時46分  2006/9/6(水)
>悟史@レイ
>あー戦人が悟史じゃない(お前が言うな
何気にこの村に入った動機がこのにーにーはレイかな?
とか思って入っちゃった☆
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時46分  2006/9/6(水)
>富竹さん
初日抜かれた巫女の占い先は、残すことはかなり私はきついですね。

第641話 『筆村荒編』 このときに、
【DM−DM−警備−DMK】
鬼側、初日抜かれた巫女占い先DM鬼が残りましたから・・
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時46分  2006/9/6(水)
>鷹野さん
>でもこの配置ならいっそ初日共感割れしてしまったら面白かったと思うのだけど…
あーその手もありましたねぇ。
全く思いつきませんでしたよ;
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時46分  2006/9/6(水)
>監督
富竹さんは恐らくグレー大会では生き残れそうにありませんし、
警備はやはり残ってると疑われますからねぇ・・・
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時47分  2006/9/6(水)
>鷹野さん
あはははは(乾笑
まあ、こういう時もあるってことで勘弁してください……
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時48分  2006/9/6(水)
>悟史
>むぅ、あやさんきゅんきゅん(マテ
みぃ!?
まさかまた一緒だとは思っていなかったのですよ。
レイさんはやっぱり悟史なのですね♪(なでなで

>圭一
み〜♪
この間の魅ぃなのです☆
やっぱり運命なのですよ〜♪
でも今はいないみたいなのですね・・・残念なのです。

>沙都子
みぃ、気にすることはないのですよ。
詩ぃは人っぽかったですし。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時48分  2006/9/6(水)
ちなみに、私が確実に強制憂慮対象だと言ったのは「自分は反則をしました」といった点からね。
アレを言った時点で紛れの余地無く強制憂慮対象よ。正しければ言うまでも無く、間違って自分反則で強制憂慮対象となったというのも人以外ありえない行動ですもの。

ただ、厳しく見るのはいいのだけれど、それまでの発言が明確に反則だった感じは受けなかったわね。読み方次第でどちらとも読める範囲に収まっていたと思うし。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時48分  2006/9/6(水)
んん・・・・頑張ればグレー大会を生き残れる可能性があると思う私は少数派ですか・・・・・・;

んー・・・・・;
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時49分  2006/9/6(水)
>鷹野さん
鬼側はグレーゾーンに厳しくならなきゃいけないのです。

葛西さんの自分での指摘は予想外でしたが。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時49分  2006/9/6(水)
>悟史くん
そこはそれ、プリキュアばりの黒or白ステルスで…無理ですか
相方のKが生きてればまだ多少は違いそうですが…流石に

>鷹野さん
ていうか、初日の初心者COコンボは…びっくりデスよ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時50分  2006/9/6(水)
あ、あれ?
終ってる!?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時51分  2006/9/6(水)
>鷹野さん
反則について
葛西さんの9回目のセリフで確実に反則ですね
それまでは、かなり私も迷っていましたが。

それよりも、あの話の後、私しか表でそのことについてのイエスノー言ってないのもかなりまずいと・・

>古手さん
反則関係巫女やる時は特に気をつけてください。
かなりやばそうな発言もありますので
巫女が反則したとき、占いで白と出た人も強制憂慮対象となりますから
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時51分  2006/9/6(水)
>ALL
>沙都子K
超KOOLでごめんなさい・・・・・・
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時52分  2006/9/6(水)
>富竹さん
ええ、そういう気持ちは大事だと思うわ。
私も自分が鬼だったときには必要以上に厳しく見るもの。
実際勝敗についても厳しいところだったし、投了についても文句は無いわね。
ただ…せっかく検死やったのに全然参加してないじゃないの!!
私24時間もやってないわよ!?(ぉ
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時53分  2006/9/6(水)
>初心者CO
僕も便乗して初心者COしようか迷ったんだよねw

>戦人
初日の戦い?が面白かったw

>あやさん
むぅ・・・さてさてどうでしょうか・・・
まぁ、たしかに他のキャラ全て足して倍にしても
悟史の方が軽く多いですけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時53分  2006/9/6(水)
初日の園崎占いたい発言を実はまだ引きずってるんだよ…
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時55分  2006/9/6(水)
>ALL
みぃ(汗
ボクも投了に一役かっているのですね・・・。
ごめんなさいなのです・・・。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時57分  2006/9/6(水)
>鷹野さん
>でもこの配置ならいっそ初日共感割れしてしまったら面白かったと思うのだけど…
勘弁してくださいorz

>悟史くん
あの有名なレイさんでしたか…!!
……初日メイド服無理やり着させたりごめんなさいorz(え

なんで皆さん初心者と言いつつあんなにしゃべれるんですか…!?
能力分けてください。orz
入江京介(検死) ( 7回目)   21時57分  2006/9/6(水)
じゃあここらで一つ、私も便乗して初心者だったのですよ、にぱ〜☆
とCOをさせてもらいますか…
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時59分  2006/9/6(水)
>知恵
ごめんなさいなのですよ(汗
反則の意識が全然なかったのです・・・。

>悟史
みぃ、結界の○○ちゃんって誰なのですか?
>まぁ、たしかに他のキャラ全て足して倍にしても
>悟史の方が軽く多いですけどね。
それはすごいのですよ、にぱ〜☆
ボクは巫女と園崎が多いですかね。
まぁ回数的にはまだ全部で十何回くらいだと思いますが。
なのでそれぞれのキャラは一桁ですね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時59分  2006/9/6(水)
>レナちゃん
園崎を占いたいっていうのは基本的には受け入れられないわねぇ…
割れない園崎は放置が基本ってところがあるのよね。
何もしなくてもステルス鬼が居る可能性があるもの。


>梨花ちゃん
私は一応可能性だけは考慮していたけど、次から気をつければ問題ない範囲だと思うわ。
反則の指摘の仕方なんていうのは経験が無いと不手際をしてしまうのは当然ともいえるもの。


>詩音ちゃん
あらあら、ごめんなさいねクスクスクス
でも、園崎ってもっと色々やると面白いと思うのよね、たまには誰かやってくれないかしら?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時59分  2006/9/6(水)
>梨花
ありがとう梨花・・・・

>レイ
あのトラップ?合戦ですわねw(最後が少しマニアックだった
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時0分  2006/9/6(水)
あははははw
大石さんに淵で天然KOOLって言われてるよww
まったくもってその通りなんだよ…OTL
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時0分  2006/9/6(水)
>詩音
・・・有名になった覚えはないですよ?
あ、もしかしてKOOL+発言数稼ぎで有名になってるの!?(汗

祭りのRPは楽しかったのでぜんぜん気にしてないですよ〜

ぼそっ(・・・まぁ、詩音って毎回どこかしら変なことが多いし)(マテ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時0分  2006/9/6(水)
>詩ぃちゃん
RPだけは得意なんだよ☆

>鷹野さん
そうみたいですね…はぅ〜…勉強不足だったんだよ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時1分  2006/9/6(水)
というわけで、今日はひデブしつつおやすみです。

ああ、ストーリーモードの圭一とレナはいいなぁ……あれこそお持ち帰りしたいですよ。
圭レナのらぶっぷりにぶち切れて襲いかかるも、返り討ちにされてマジ泣きする魅音もキュートです(はぁと)
入江京介(検死) ( 8回目)   22時2分  2006/9/6(水)
>葛西、梨花
まあ、アレですよ…
連続は流石にアウトですが、1回までなら反則も次に繋げれる経験と思えますし…余り重く気にしないように

>鷹野さん
>でも、園崎ってもっと色々やると面白いと思うのよね、たまには誰かやってくれないかしら?
つ【自分でやる】

>レナさん
大丈夫!最初はそんなも(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 9回目)   22時2分  2006/9/6(水)
>悟史@レイ
つ【突然死禁止編】
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時2分  2006/9/6(水)
なんかCO合戦になってますね

んじゃ私も、十数回目参加の初心者でーーーーーーす

アグレッシブすぎて、鬼疑われてる気もしてたけど、結界では鬼とされてませんね・・ふぅ〜
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時4分  2006/9/6(水)
>監督
これからCOOLになれるようにがんばるよw
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時4分  2006/9/6(水)
>梨花ちゃん@あやさん
>○○ちゃん
ぜんぜん違ったので恥ずかしくて言えません・・・
僕は魂当てたことほとんど無いんですよね。

そうそう、BBSにも書きましたけど僕のことは
好きなように呼んでくれてかまいませんよ〜。

>沙都子
最後のほう・・・あれはFFだったの?
僕はPSOってのだったんだけど。
途中までは普通にFateだったんだけど。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時4分  2006/9/6(水)
>悟史
>あ、もしかしてKOOL+発言数稼ぎで有名になってるの!?(汗
大丈夫ですわ、むしろ私の方が遥かにKOOLですわーーーーー(泣orz
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時5分  2006/9/6(水)
>入江先生
やりたいのだけれど、いまいち鬼がわに当たらないのよね。ましてや園崎が鬼がわに居るとなると…
基本的に長期で合った時間にしかやっていないから回数が絶対的に少ないっていうのもあるのだけれどね。


>知恵さん
大丈夫よ、私は鉄火場までは何一つ決めないで対処するから(ぉ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時6分  2006/9/6(水)
>鷹野さん
では次園崎で人Kになった時は割れてみます(え

>悟史くん
充分有名です☆
祭はいいですねぇ…
正直本当に圭ちゃんと悟史くんがメイド服着てくれるなんて思っても居なかったので凄く幸せでした、キュンキュン☆(無理やりだったとかは禁句です。

>レナさん
いえいえ、初参加であれだけは凄いと思います。
RP…正直ほかの人のRPが不安でまだ詩音しかやってないとか言えn(ふぉんぐしゃ

>お姉
お疲れさまでした。
また今度どこかの村で!
ひデブの圭レナはもう…‥ハァハァハァ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時7分  2006/9/6(水)
>レナ
>初日の園崎占いたい発言を実はまだ引きずってるんだよ…
みぃ、気にすることはないのですよ♪
ボクも最初は検死占いとか提案して皆から突っ込まれ放題でしたし(汗
少しずつ慣れていきますですよ♪
ボクはレナを人だと思っていましたですよ☆

>鷹野&入江
みぃ、ありがとうなのですよ。
今度から十分気をつけますですよ・・・。
巫女で強制憂慮だと他の人まで強制憂慮なのですね(汗
それは大変なのです;
入江京介(検死) (10回目)   22時8分  2006/9/6(水)
>魅音
お疲れ様でした
まあ、お疲れ様会は明日まで続きますし、また明日にでも(?

>レナさん
10回くらいやれば、慣れてKOOLとか考えなくて済みますよ・・・・・・たぶん

>鷹野さん
orz
私はどちらかと言えば鬼に当たる可能性が高くて……本当は人でのんべんだらりと冥土に行きたいのですが
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時8分  2006/9/6(水)
>魅ぃちゃん
おつかれさまなんだよ。

>詩ぃちゃん
中の人は圭一、梨花、詩音、レナ、沙都子、大石、悟史は比較的やりやすいみたいだよ。
魅音が実は苦手らしいよ〜。
北条悟史(DM) (10回目)   22時8分  2006/9/6(水)
>監督
>つ【突然死禁止編】
あれは・・・今見ると泣きそうです(滝汗
超奇跡的にたまたま当たった感じですね。

まだ初日の考察すら全くできていない時代・・・
たぶん園崎が割れてなくて富竹さんが遅れてなかったら
初日に憂慮されてましたw
・・・偶然に偶然が重なったんですよ。

>魅音
おやすみ〜。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時10分  2006/9/6(水)
>梨花ちゃん
>ボクはレナを人だと思っていましたですよ☆
ありがと〜(抱きっ
でもレナ思いっきり疑ってるよ…ごめんねごめんね;

>監督
はぅ、がんばるよ〜
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時10分  2006/9/6(水)
さてさて、お疲れ様会まだ、1日以上ありますので、今日のところは失礼しまーす。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時11分  2006/9/6(水)
>にーにー
最後の方のネタはFF、幻想水滸伝一番下がギアファイター電童ですわ・・・
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時11分  2006/9/6(水)
>魅音ちゃん
お疲れ様。また明日といっておくわ。


>詩音ちゃん
とりあえずやっていいような作戦じゃない点に注意よ!(ぉ


>梨花ちゃん
なぜそうなのかはルールを読んだ上で自分で理解することがオススメよ。
何故なのか理解していれば応用が聞くから。


>入江先生
冥土はいまいち暇よ〜。
やっぱり鉄火場まで生き残るのが一番よ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時11分  2006/9/6(水)
みんな、明日までお疲れ様会あるから飛ばしすぎないようにねー。

今日はこの辺で。
北条悟史(DM) (11回目)   22時11分  2006/9/6(水)
そうそう、
 ひ デ ブ に 悟 史 が 出 な い じ ゃ ん (滝汗
僕のお気に入りキャラなのに・・・
仕方ないから赤坂さん辺りをよく使ってるけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時11分  2006/9/6(水)
じゃぁレナも失礼するんだよ。それじゃまたね〜
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時12分  2006/9/6(水)
>悟史
みぃ、もしかしてPさんなのですか??
ボクは一回だけPさんに間違われたことがあるのですよ。
でもボクはPさんほどかわいくないのですよ☆
ボクはまだ魂当てされたことないのです♪
参加数も少ないですし、特徴も特にないので(苦笑)
>BBS
みぃ、見ていなかったのですよ(汗
好きな風に・・・好きな風に・・・みぃ・・・。
レイさんは名前が短すぎてあだ名をつけにくいのです(自分も同じ文字数だけど)

>魅ぃ&レナ&富竹
お疲れ様なのです♪
また明日なのですよ☆
入江京介(検死) (11回目)   22時13分  2006/9/6(水)
>悟史@レイ
いえいえ…奇跡的に当てることもできない事が多いですし・・・当てれたというだけで誇ってもよろしいと思いますよ
アレを見て再びDMをやり始めようと考えましたし

それと、悟史が出ない理由は
つ【祭囃し編】

>レナ
まあ、私も10数回を経てようやく考察できるようになりましたし…

>鷹野さん
鉄火場で戦う自信がまだ余りありませんからねえ…冥土で地味に推理しながら推理力を今は高めて生きたいもので…

さて、私もここらで失礼します。また、明日にでも
北条沙都子(DM) (10回目)   22時13分  2006/9/6(水)
>レナ、魅音
おつかれさまですわー
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時16分  2006/9/6(水)
あ、そいえば明日もお疲れ様会あるんでしたね。
喉大切にしないと…‥orz

>レナさん
私もお姉は苦手ですね。(まだやってませんが/…)
それの性で腐女子村入り損ねました(泣/ぁ)
入ればよかったかな…
お疲れ様です、また明日ー

>鷹野さん
気をつけますww

>悟史くん
私も悟史くんが出ると信じて全キャラでストーリーモードクリアしましたが…‥orz
流石に違う武器でも全キャラってのはめんどくさくてしてませんが。(えー

>知恵先生 監督
お疲れ様です。

それじゃあ私もそろそろ。
また明日ー
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時17分  2006/9/6(水)
本来の日没時間を前に去っていく人が多いわね。私も今日はこのくらいにしておこうかしら。


>入江先生
ものは経験よ。百聞は一見にしかず、百見は一撃にしかずよ…一撃だったかしら?(ぉ
北条沙都子(DM) (11回目)   22時17分  2006/9/6(水)
ひデブで通信対戦が出来ませんわー(泣
(何故か接続失敗になる)
ちなみ、ハイパーアーム大石多様・・・・
(胃液が逆流しそうですよ!!!)
後は梨花、沙都子、圭一、赤坂ですわ
北条沙都子(DM) (12回目)   22時21分  2006/9/6(水)
>監督
>それと、悟史が出ない理由は
>つ【祭囃し編】
やっぱりあの状態じゃ戦えないですのね・・・・orz
悟史にだって賽の目6出して下さいましー(泣
北条悟史(DM) (12回目)   22時24分  2006/9/6(水)
>梨花ちゃん
むぅ・・・その♪でPさんかと早とちり☆(コラ
むぅ・・・恥ずかしぃー///

名前はレイって呼び捨てとかでもw
なんでもいいんですよ〜w

>監督
そう、実は僕が悟史で入りまくってる理由は
あの村なんですよ。あの村で悟史に惚れました。
そしてDMにも惚れましたw

祭囃しは見たけど・・・
それでも・・・使いたい悟史がいるんだぁー!!

>詩音
むぅ・・・悟史好きな僕は全キャラでクリアして出なかった時
泣きそうになったよ(何

さて、ぼくもそろそろ。また明日ね〜。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時24分  2006/9/6(水)
ひデブは私のPCじゃ起動すらしませんよw

窓98ですからw

くぅ、やりたいです・・・;
羨ましい限りです;
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時28分  2006/9/6(水)
おわっ!
いつのまに終わってたんだ;
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時33分  2006/9/6(水)
>鷹野
きっとみんなお隣の短期村に行ってしまったのですよ。
ボクは参加しませんですが。
日曜の夜に深夜短期に参加してから寝坊ばっかなのです(汗
金曜までは深夜短期は控えたいのですよ。

>悟史
Pさんと間違われるのは嬉し恥ずかしなのですよ(///
ボクもあんなかわいいRPをやってみたいのです。
>名前
みぃ・・・決めたのです♪
キャラによって使い分けることにしたのですよ☆
詳細はBBSに書きますですね。

ではボクもまた明日なのですよ〜。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時34分  2006/9/6(水)
>梨花ちゃん
もしかしてこの間の詩音か?
お疲れ様。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時34分  2006/9/6(水)
>圭一
あっ、圭一がきたのです。
じゃぁもうちょっといることにするのですよ。
ボクは圭一人だと思っていたのに(結界参照)
メイドでものすごく疑われているのです・・・。
ひどいのですよ・・・(涙
北条沙都子(DM) (13回目)   22時35分  2006/9/6(水)
私も明日に備えてそろそろ喉を温存させて頂きますわね。

では皆さんご機嫌様ですわー(沙都子RP2回目のへたれ
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時36分  2006/9/6(水)
>梨花ちゃん
あぁぁぁぁぁぁ・・・orz
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
自分でもかなりKOOLだなぁ・・・と思ってたのに弁護してくれたから疑っちまったぁぁぁぁ・・・
古手梨花(巫女) (11回目)   22時39分  2006/9/6(水)
>圭一
みぃ、いいのですよ♪(嘘泣き
ボクの人レーダーは結構あたるのですよ?
鬼レーダーは当たりませんですが・・・。
圭一はお祭りでも喉枯れしてましたですし、そういうPLさんなのだろうと思っていたのですよ。
むしろ魅ぃが発言水増しを言ったとたんに全員憂慮圭一に傾いた感じがしましたので魅ぃの方を怪しんでいましたですし。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時44分  2006/9/6(水)
>梨花ちゃん
ごめんな;
すしあざらしの刑で許してくれ;(第680話すしあざらし編より
発言数については・・・梨花ちゃんの予想大当たり。orz
うぅ・・・
気をつけようとは思ってるんだけど発言してないと落ち着かないんだよなぁ
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時53分  2006/9/6(水)
風呂行ってくるぜ。
ダークステルスと言われてるのは気にしないw
古手梨花(巫女) (12回目)   22時54分  2006/9/6(水)
>圭一
>すしあざらしの刑で許してくれ;(第680話すしあざらし編より
みぃ!?
すしあざらしの刑・・・。

・・・第680話すしあざらし編読み中・・・

みぃ、どんな刑だかよくわからなかったのですよ(汗
圭一はその時も魅ぃだったのですね♪
圭一は参加数が少ないのにいっぱい発言できてますから、きっとCOOLなPLさんになれると思いますですよ、にぱ〜☆
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時6分  2006/9/6(水)
>梨花ちゃん
【すしあざらしの刑】
すしあざらしを食べさせられるだけというよくわからない刑。
威力のほどは大石さんが実証済みw

>圭一はその時も魅ぃだったのですね♪
魅音だったのは・・・他の人が空いてなかったからなんだw

>圭一は参加数が少ないのにいっぱい発言できてますから、きっとCOOLなP
>Lさんになれると思いますですよ、にぱ〜☆
梨花ちゃんにそう言って貰えると嬉しいぜw
今は中身のない発言ばっかりのKOOLなPLだけど、いつかCOOLなPLになれるようにがんばるぜ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時23分  2006/9/6(水)
おっと、梨花ちゃんはそろそろ喉温存した方がいいか。
明日もお疲れ様会続くしなw
明日は発言しまくるぜー!w

あとこれに返信しなくていいぜ。
その分明日にまわしたほうが楽しいしなw
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時56分  2006/9/7(木)
はろろ〜ん、こんにちはです。
皆さん意外と来てませんねぇ。

さっきテレビで空気投げが出てましたね…
………じーーーーっ(お姉を見つめ/何)
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時16分  2006/9/7(木)
こんばんは。
今いるのは詩音だけか?

>さっきテレビで空気投げが出てましたね…
>………じーーーーっ(お姉を見つめ/何)
空気投げか・・・
じーーーーーっ・・・(同じく魅音を見る
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時16分  2006/9/7(木)
はぅ〜、みんな、こんばんわなんだよ。

詩ぃちゃんしかきてないのかな?かな?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時17分  2006/9/7(木)
あ、圭一くんもいたんだねw

空気投げ…はぅ…
じーーーーっ(魅ぃちゃんを見る
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時28分  2006/9/7(木)
お、レナも来たのかw

21時くらいになったら集まりだすのかもな。
入江京介(検死) (12回目)   20時30分  2006/9/7(木)
皆さんおはようございます…

空気投げと言うと…(魅音さんを見る
鷹野三四(検死) (10回目)   21時4分  2006/9/7(木)
こんばんは。
えっと、今は空気投げの話題なのかしら?(魅音ちゃんの方を見る
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時6分  2006/9/7(木)
わーお姉モテモテww(違/と言うか死語ですねこれ)
結構揃ってきましたねー。

じーーーーーーー(見つめ続け
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時14分  2006/9/7(木)
ん?何?
みんなそんなに「見果てぬユメを掴むみおんアーム」がみたいのかな?
前原圭一(DM) (10回目)   21時20分  2006/9/7(木)
お、結構集まってきたな。

>わーお姉モテモテww(違/と言うか死語ですねこれ)
死語なのか・・・?
てっきり現役で使われてるんだと思ってたぜ・・・

>「見果てぬユメを掴むみおんアーム」
あの空気投げは中ボタンで出すと防御が不可能だったのかっ!
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時23分  2006/9/7(木)
>お姉
見たいですww(え

>圭ちゃん
>てっきり現役で使われてるんだと思ってたぜ・・・
え、そうなんですか!?
じゃあ今度から普通に使っていいんですかね…!(え
入江京介(検死) (13回目)   21時29分  2006/9/7(木)
>魅音さん
ええ、みたいですね
つ【前原圭一】
鷹野三四(検死) (11回目)   21時29分  2006/9/7(木)
>魅音ちゃん
ええ、是非見せてちょうだい
【圭一の背中を押す】
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時33分  2006/9/7(木)
>圭ちゃん
んじゃいきまーす。

少  林  寺  撲  殺  拳
前原圭一(DM) (11回目)   21時35分  2006/9/7(木)
>監督・鷹野さん
えっ!
ふ、二人ともやめてくださ・・・!
ぎ、ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!
園崎詩音(共感) (10回目)   21時35分  2006/9/7(木)
お姉カッコウィーー☆

>圭ちゃん
ご愁傷様です。
悟史くんに愛の治療を受けるといいですよ☆(え
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時37分  2006/9/7(木)
うわぁぁぁぁーーーん!!

圭ちゃんのばかーーー!!!

(ぼこぼこに殴り飛ばす)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時39分  2006/9/7(木)
は、はぅ!?圭一くんがずたぼろのぐちゃぐちゃなんだよ!だよ!
はぅぅぅ☆お持ち帰りぃぃぃぃっ☆(れなぱん☆
入江京介(検死) (14回目)   21時40分  2006/9/7(木)
>魅音
Σ!?
え、えーっと…あれ?何かあったんですか?なんか…私怨がかすかに感じられるのですが
前原圭一(DM) (12回目)   21時41分  2006/9/7(木)
>魅音
な・・・なぜ・・・
も・・・やめ・・・(ドカッバキッドゴッ

>レナ
レナ・・・お、落ち着・・・
ぐはぁぁぁぁぁ!(SE レナパン音
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時41分  2006/9/7(木)
みなさんこんばんわ、そして、前原くんに

今回撃てなかった代行を・・・
鷹野三四(検死) (12回目)   21時42分  2006/9/7(木)
あらあら。いきなり修羅場ねぇ
クスクスクス。
若いっていいわねぇ?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時43分  2006/9/7(木)
うわうわうわうわうわ〜〜〜〜
私空気読んでなさそう・・・

魅音さんに投げられてきます・・・λ
園崎詩音(共感) (11回目)   21時44分  2006/9/7(木)
>圭ちゃん
レナパン、更に代行まで…
…じゃあノリにのって私も拷問しちゃいますよギュンギュン☆
前原圭一(DM) (13回目)   21時48分  2006/9/7(木)
ど・・・どこでBabEndのフラグが・・・(パタリ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時51分  2006/9/7(木)
>知恵先生
んー、なんかどっかの路地裏吸血鬼の怨念が乗り移ったみたい。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時56分  2006/9/7(木)
えっと、あの金髪猫若作りおばさんの怨念でしょうか・・

それは・払わないといけなさそうですよね

あわわわわ、先生しまったのです。代行を前原さんに使ってしまいました。
前原圭一(DM) (14回目)   21時59分  2006/9/7(木)
>知恵先生
きっと・・・ぐふっ・・・
弓○嬢のことだと・・・ガクリ
入江京介(検死) (15回目)   21時59分  2006/9/7(木)
>圭一
K…とりあえず(きゅいーん、ざしゅざしゅっ、ガガガガガ)
ふう…とりあえず応急処置はしておきましたよ…流石に片手ではこれがげんk…そういえば右腕が…(ばたん
北条悟史(DM) (13回目)   22時5分  2006/9/7(木)
なごやかな雰囲気を少し壊してしまって申し訳ないけど、
僕の今回のこの村への参加についてで不快な思いをさせてしまった
ひぐらし人狼PLさん方へお詫びの言葉を入れておくよ。

僕の考えが足りず、皆さんに不快な思いをさせてしまい、
申し訳ありませんでした。以後同じ真似は絶対に致しません。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時6分  2006/9/7(木)
みぃ、ただいまなのですよ♪
今日は試合がないと思って残ってきてしまったのです。
でもお疲れ様会があと30分くらいしかないのは寂しいのですよ・・・。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時11分  2006/9/7(木)
>梨花ちゃま
あと20分ですか…
とりあえず時間になるまで楽しみましょう!
古手梨花(巫女) (14回目)   22時11分  2006/9/7(木)
>悟史
みぃ、なぜ悟史が謝っているのですか?
この村で何か悪いことをしましたですか?
むしろボクの方が誤らなければならないのですよ・・・。

>圭一
昨日はボクもお風呂に入っていたのですよ♪
そのことを伝えようかと思いましたが圭一がしゃべらなくていいと言ったので温存していたのです☆みぃ♪
圭一、大変みたいですね・・・(汗
これで治りますですか?
つ【すしあざらし】
古手梨花(巫女) (15回目)   22時12分  2006/9/7(木)
>詩ぃ
あと20分よろしくなのですよ♪
でもなぜか人が減った気がするのです・・・。
みぃ、寂しいのです・・・
古手梨花(巫女) (16回目)   22時13分  2006/9/7(木)
あぁ、お隣に10時スタートの短期村があったのですね。
みんなそっちに行ってしまったのですか。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時14分  2006/9/7(木)
あ、梨花ちゃん、こんばんわ〜
レナは少しぽ〜っとしてたよw
圭一くんがかぁいかったからそっちに夢中だったんだよw
前原圭一(DM) (15回目)   22時14分  2006/9/7(木)
>監督
監督、応急処置ありがとうございます。(でも鉄を削るような音がしたような・・・

>悟史
ん?
謝るようなことはしてないだろ?
それにせっかくのお疲れ様会なんだ。楽しくやろうぜw

>梨花ちゃん
おう、サンキュー。
【すしあざらし】⊂
・・・・・・
・・・・・・(パタッ
鷹野三四(検死) (13回目)   22時16分  2006/9/7(木)
>梨花ちゃん&圭一君
悟史くんから言わせるのは忍びないし事情がわかる私からいっておくわね。
悟史くんは今日終わった675話を用事があるといって離脱して同じ日にこの村に入って発言しちゃっているのよ。
それについて不快感を持つ人がいて、それにたいして謝罪しているのよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時17分  2006/9/7(木)
>悟史さん
何をやったかはわからないですが、この村では何もやってないと思いますよ

>古手さん
それ以上の話はなしでお願いします。
入江京介(検死) (16回目)   22時17分  2006/9/7(木)
>悟史@レイ
一体何のことかと思いちょっと色々見てきましたが…ああ、なるほど
確かにわからない人には「な、何のこと!?」ですけど…まあ、ちょっとタイミングが悪かっただけですから…次からはまあ、気をつければ…良いのではないかな、と思いますよ

>圭一
いえいえ…同じクールボーイズの仲間として、この程度は当たり前ですよoO(やっばいなあ…そういえば、彼の右腕……そっか、まずいなあ…)
古手梨花(巫女) (17回目)   22時18分  2006/9/7(木)
>レナ
みぃ、レナは圭一に夢中なのですか。
メイドでは二人っきりで何をしていたのですか?にぱ〜☆

>圭一
みぃ!?
圭一、大丈夫なのですか!?
じゃぁこっちなら・・・
つ【ピンクのすしあざらし】
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時19分  2006/9/7(木)
え?…それはレナの口からは言えないよ…
圭一くんかぁいかったんだよ…
はぅ…///
古手梨花(巫女) (18回目)   22時20分  2006/9/7(木)
>鷹野
みぃ、そうなのですか。
なるほどなのです。

>知恵
ごめんなさいなのですよ、みぃ。
知恵たちも短期村に行ってしまったのかと思ったのですよ。
みんないてくれて嬉しいのです♪
知恵留美子(代行) (11回目)   22時21分  2006/9/7(木)
すしあざらしすしあざらしすしあざらしすしあざらしすしあざらしすしあざらしすしあざらしすしあざらしすしあざらしすしあざらし

すなあざらしではないんですね。アザラシの寿司なのでしょうか???
前原圭一(DM) (16回目)   22時21分  2006/9/7(木)
>知恵先生
説明ありがとうございます。

>悟史
次から気をつければいいさ。

>監督
あの・・・腕を動かすと駆動音みたいな音がするんですけど・・・

>梨花ちゃん
あ・・・ありがとう・・・
【ピンクのすしあざらし】⊂
・・・・・・
・・・ブクブクブク
古手梨花(巫女) (19回目)   22時21分  2006/9/7(木)
>レナ
ボクもかぁいい圭一が見たいのですよ♪
レナばっかりずるいのです☆

>圭一
つ【猫耳】
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時22分  2006/9/7(木)
>悟史くん
レナにはよくわからないけどどんまいなんだよ〜。
前原圭一(DM) (17回目)   22時23分  2006/9/7(木)
>梨花ちゃん
【猫耳】
・・・俺がつけても微妙な気が;
前原圭一(DM) (18回目)   22時23分  2006/9/7(木)
>梨花ちゃん
【猫耳】
・・・俺がつけても微妙な気が;
前原圭一(DM) (19回目)   22時23分  2006/9/7(木)
2回送っちまった・・・orz
北条悟史(DM) (14回目)   22時23分  2006/9/7(木)
>鷹野さん
補足ありがとうございます。

>ALL
では、僕はこれで落ちますね。
もしもまたお会いしたときはどうかよろしくお願いします。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時24分  2006/9/7(木)
>知恵
すしあざらしってキャラクターがいるのですよ♪
あざらしの上におすしのネタがのっているのです。
かわいいかは・・・人それぞれの完成なのですよ、みぃ☆

>圭一
みぃ、ピンクもダメでしたか・・・。
圭一はどうしたら元気になるのですか??
ボクは元気な圭一が見たいのです・・・(じーっ
入江京介(検死) (17回目)   22時24分  2006/9/7(木)
>圭一
く、駆動音!?oO(そんなものまで…ククク。私のマッドっぷりには驚かされましたね。いつの間にそんなものを…)
とりあえず…
つ【エンジェルモート制服】
古手梨花(巫女) (21回目)   22時25分  2006/9/7(木)
>圭一
>・・・俺がつけても微妙な気が;
みぃ、そうですか?
レナは喜ぶと思うのですが・・・。
では圭一がつけてほしいと思う人に渡せばいいのですよ♪

>悟史
お疲れ様なのです☆
また別の村で会いましょうなのですよ♪
前原圭一(DM) (20回目)   22時26分  2006/9/7(木)
>悟史
お疲れ様。
また会おうな。
>監督
【エンジェルモート制服】
・・・どんどんおかしな格好になってきてるんですけど;

>梨花ちゃん
俺は元気いっぱいだぜ!・・・たぶん;
古手梨花(巫女) (22回目)   22時26分  2006/9/7(木)
>入江
みぃ、圭一を壊したらダメなのですよ?
ロボットみたいにカクンカクン動く圭一は嫌なのですよ
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時26分  2006/9/7(木)
>圭一くん
ね、猫耳!?
はぅ☆かぁいいよぉぉぉ(ぎゅ〜っ

>悟史くん
おつかれさまなんだよ、また会ったらよろしくなんだよ〜☆
知恵留美子(代行) (12回目)   22時27分  2006/9/7(木)
>悟史君
おつかれさまでした〜

>古手さん
アザラシの上にお寿司のネタ・・・・
お寿司のネタにあいそうなものものもの・・・
ピンクに塗るためにはデンプでしたっけ?あれが一番なのでしょうか?

前原くんに合いそうなのは大正時代の女学生の袴ですね
前原圭一(DM) (21回目)   22時27分  2006/9/7(木)
えーっと・・・
つけたい人いるか?
つ【猫耳】
このままだと危険な気が・・・
園崎詩音(共感) (13回目)   22時28分  2006/9/7(木)
>悟史くん
お疲れさまでした。
またどこかの村で!

>梨花ちゃま 監督
>つ【猫耳】
>つ【エンジェルモート制服】
GJです!!(鼻血垂れ流しながら
古手梨花(巫女) (23回目)   22時28分  2006/9/7(木)
>圭一
多分じゃダメなのですよ♪
部活メンバーは元気がとりえなのです☆


>レナ
>はぅ☆かぁいいよぉぉぉ(ぎゅ〜っ
みぃ、圭一のあばら骨の音がするのです・・・
入江京介(検死) (18回目)   22時28分  2006/9/7(木)
>悟史
お疲れ様です。また、どこか別の村であったら…どうかお手柔らかに

>圭一
大丈夫です!猫耳とエンジェルモートの制服ならば…ッ!

>梨花
いえいえ、大丈夫ですよ…1日もすれば音も消えてますし(外見は)全く普段どおりです
知恵留美子(代行) (13回目)   22時28分  2006/9/7(木)
猫耳??????

鷹野さんあたりがもし付けたら襲ってしまいそうな気がしますね、なぜなんでしょう?
古手梨花(巫女) (24回目)   22時28分  2006/9/7(木)
>入江
ならOKなのですよ♪
古手梨花(巫女) (25回目)   22時29分  2006/9/7(木)
>知恵
みぃ、知恵は鷹野が大好きなのですね♪
園崎詩音(共感) (14回目)   22時29分  2006/9/7(木)
>知恵先生
>前原くんに合いそうなのは大正時代の女学生の袴ですね
(詩音は出血多量で*にました)
前原圭一(DM) (22回目)   22時29分  2006/9/7(木)
>レナ
おわっ!
だ、抱きつくな!
恥ずかしいだろ!(主に格好が

>知恵先生
【大正時代の女学生の袴】
え〜っと・・・
なぜ大正時代の女学生の袴なんかを持ってるんですか・・・?
古手梨花(巫女) (26回目)   22時29分  2006/9/7(木)
あと1分で喉枯れは無理そうなのです・・
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時29分  2006/9/7(木)
ね、猫耳+えんじぇるも〜との制服…

ぼんっ(破裂音

け、けけけけけけけ、圭一くん!?
きょ、今日は絶対絶対レナがお持ち帰りぃぃぃぃぃ!!!☆(メキメキメキ
古手梨花(巫女) (27回目)   22時29分  2006/9/7(木)
>詩ぃ
みぃ!?
しっかりするのですよ!!
(ゆさゆさ
園崎茜(司会)         4時36分  2006/9/8(金)
離脱者一覧

闇鍋さん
珊瑚蛇さん
泡沫さん
Lizzie-bordenさん
豆腐屋さん
ふゆみ@カレー好きさん
フリッツさん
あげは蝶さん
源泉かけながしさん
ニヒルダックさん
桜朱さん
つかささん
更紗柚さん
たまねすさん
空の向日さん
一覧に戻る