◆人狼のなく頃に 第684話 『砂消し編』 6日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り3名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2006/9/17(日)
6日目の朝となりました。昨晩は、
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         5時30分  2006/9/17(日)
684話 『砂消し編』 結果 6日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
凪乃 司3日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
古手梨花
[ 鬼 ]
黒崎 琉架4日目の晩、憂慮され、死亡する。
入江京介
[ 鬼 ]
佐々木 亮3日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[ 鬼 ]
汐野天美最後まで生き残る。
大石蔵人
[KOOL]
ぷー最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
ruined1日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
更紗柚4日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
AOI.T5日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
草河 涼一最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
戦人2日目の晩、憂慮され、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
荒木陸哉1日目の晩、憂慮され、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
うみょ5日目の晩、
鷹野に襲われ、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
スリーテイル2日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時30分  2006/9/17(日)
ファスコ!お疲れ様!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時32分  2006/9/17(日)
お疲れさまなのです。
観光…といきたいのですが眠いのですよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時35分  2006/9/17(日)
←死んだとたん饒舌になる初心者


……ログ読んでもう一度出直してきます
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時56分  2006/9/17(日)
おはよう。

そしてお疲れ様。

やっぱり両検死鬼あるよね、私おかしくなかったよね、大石憂慮でもよかったんだよね、最後以外そこそこいい線行ってたんだよね…。
そう考えるとちょっと救われました。

それから沙都子、襲撃先予想言わなかった本当の理由はね、頭首予定の誰かさんが現れずごたごたしてそんなことより案を纏めることを優先したからですよ。
それに鬼判定出てる人間が言っても誘導だなんだってなるから、それを言って説得力出る人間は沙都子しかいないんですよ。
何言っても沙都子批判にしかならないんで、とりあえずあそこは私が全部泥を被って誤魔化そうとしたんです。
大石さんの件も会ったしこれ以上何かあるとまずいと思いますたから。
残念な結果になりましたけどね。

それから大石さん、あの発言人によっては十分挑発になりえますのでですので、今後あの手の発言は気をつけてください。

観光行ってきます。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時41分  2006/9/17(日)
観光終了。

富竹さんに人と思われてたって読んで超びっくり。
もし人でもずっと鬼決め打ちされてると思った。

それから表であまり喋ってない人が冥土でいっぱい話しててこれまた超びっくり。
私も仲間入れてー(マテ。

さてもう一眠りしてきます。
でわでわ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時49分  2006/9/17(日)
富竹さんが人????
三日目残っていたら・・暴発代行するところだったのか・・・
観光でもしてきます。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時7分  2006/9/17(日)
観光終了

淵、私COOLと思われていたのか〜
怪しく見せてCSに入れられるようにして、生き残ろうとしていたのに・・

>富竹さん
二日目から鬼きめうってました。富竹さんを^^;
両検死鬼すべて否定してきてましたから。【検死−梨花−富竹】これをずっと、二日目から疑っていました。
両検死否定するにも普通は、自分の入ったラインの否定をするのに、他のラインで否定していたので・・ずっとこのラインをあげたくないのかな〜っと
ちなみに、悟史くんが普通に着ていたら私はDMペア残す主義なので、大石さんを普通に憂慮してました。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   7時14分  2006/9/17(日)
後皆なんで?検死両鬼あまり疑わなかったのかが、今抱きになります。
二日目の私襲撃は、能力者に鬼が固まっていて、襲撃する場所がなかったとも見れる+代行判定が怖いという状況だとおもったのですが?

>詩音さん
おつかれさまでした。。。
最後みていて、何でココまで園崎両鬼Kで押されるかと・・みてました。
最後の奮闘は、お見事でした。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時12分  2006/9/17(日)
おっはよーございまーす。
皆さんお疲れ様ですー。

>知恵さん
4日目は私と梨花ちゃんは同値、5日目はいくら何でも検死鬼ならやらない襲撃だったらからかしら?
てかどう考えても大石さん人なら大石さん襲撃してなきゃおかしい場面だと思うんだけどなぁ…

観光してきますねー。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時16分  2006/9/17(日)
はっ………!?


ごごごごめんなさいごめんなさいごめんなさい………!!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   8時22分  2006/9/17(日)
うーわーーーもう戦犯とか通り越して…穴掘って一生そこに埋まっていたい気分です…ご迷惑をおかけしました天然KOOLまっしぐらのトミタケです…

>詩音ちゃん
心 の 底 か ら ご め ん な さ い 
詩音ちゃん本人は人っぽかった。事実何度も人だと思った。
けど詩音ちゃん鬼の配置が一番すんなりと理解できたんだよ…
安全策憂慮で勝利になってたなんて…もう本当ごめんなさい…

>知恵さん
検死両鬼でそりゃねーべと常識で考えてたわけですよ。
鬼側の作戦が本気で分かりませんでした。
観光逝ってきます…orz
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時28分  2006/9/17(日)
冥土、東方で進んでたのに最終日だけ三国志対戦なのが謎ね…

>富竹
>穴掘って一生そこに埋まっていたい気分です
つhttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%9B%AA%E6%AD%A9%E3%80%80
>鬼側の作戦が本気で分かりませんでした。
鬼側でもわかってなかったりね。ぶっちゃけた話先のこと何にも考えず行き当たりばったりでやってたっぽいわ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   8時50分  2006/9/17(日)
観光終了しました。
真っ白になった僕がそこにいました。

鬼側がちゃんと初日から作戦立ててたらこういう動きは絶対しないって思ってたんだよね…なんでこんなことになったんだろう…って観光してたら…
鬼 側 作 戦 立 て て な い じ ゃ ん ! !
orzorzorz
泣きたいです…アォーン!!

…いやでももう完全に僕のL5発症した天然KOOL大爆発がいけないんです、常識は雛見沢では通用しないことを忘れていました。
もう本当すいませんでしたorz
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   8時58分  2006/9/17(日)
>三四さん
ちょ…あなたwwww
僕の魂はあなたを呼びつけてでもいるんでしょうか。
僕あんまり頻繁に参加しないのにここ数ヶ月の遭遇率高すぎます。

>詩音ちゃんの中の人
イライラさせて本当にごめんなさい…!
バカでごめんなさい…安全策で人勝利になるような作戦は鬼は取らないと思ったんだけど、それが取られたのは僕が君を疑ってた態度のせいだよね…
本当に本当にごめん…

>冥土のレナちゃん
配置を羅列するときは可能性が0じゃないものは全て挙げるようにしてるんだよね。そこでの考察だからちょっと分かりにくいことになってたのかも。も、ホント引っ掻き回してごめんorz
そして久しぶりゴロゴロ仲間ノシ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   9時8分  2006/9/17(日)
>富竹
遭遇率高すぎってほどかしら?
ご一緒したの
# 第96話 『和蘭雉隠し編』(196d)
# 第299話 『【18禁】腹上死編』(196d)
# 第542話 『猪編』(94d)
# 第631話 『ブリジストンの由来は石橋編』(26d)
# 第684話 『砂消し編』(12m)
だけよ??
確かに前略石橋編から(間はともかく)連続で一緒にはなっているみたいだけど……

とりあえず兵庫県民の絆と言うことで手を打ちましょうか(ぇー
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   9時9分  2006/9/17(日)
誰もいないっぽいのでお布団という名の天ごk…ゴホン、地獄にダイブしてきます。
まだ頭が敗北という事実を否定してる…
いやでも正直続いてたら大石さんより三四さん憂慮で考えてたからそこは間違ってなかったんだな、と自分を擁護してフェードアウト。

またお昼頃に…
もう皆さんトミタケジロウという人物を忘れてくださっても結構です…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時40分  2006/9/17(日)
みぃっ!!
よく見ると富竹がうみょさんで鷹野が汐野さんなのです!(何)
びっくりなのですよ。
前回も今回もお世話になりましたなのです。

何だかみんなお名前をよく拝見する方々ばかりなのですよ…みぃ…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   9時44分  2006/9/17(日)
>富竹さん
あなたのことは永遠に忘れないわ…
あ、今日続いてたら大石さんより私憂慮、なら安全策で昨日私を憂慮した方が良かったんじゃないの?


草河 涼一 第2話 『こけし編』
AOI.T 第20話 『スーパーひとし編』
うみょ 第44話 『誤魔化し編』
凪乃 司 第63話 『遺伝子編』
荒木陸哉 第188話 『日本一熱い少年誌編』
スリーテイル 第373話 『肩慣らし編』
更紗柚 第602話 『衛士編』
戦人 第605話 『泰山方士編』

ぷー 第587話 『あなたとわたし編』
黒崎 琉架 第622話 『瀕死編』
佐々木 亮 第632話 『検死編』

なんて言うか、この村ってベテラン人チーム対ルーキー鬼チームって感じね…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   10時17分  2006/9/17(日)
おはようなんだよー。
んー大石さんKかぁ。あるかなーとは思っていたけど言ってないから信憑性ないよね♪


>鷹野さん
レナは半日も居なかったし占いに至っては一度も自分で発表できなかったからそこに数えられるのは恐縮しちゃうんだよ〜。


とりあえずさくっと観光行ってくるね☆
大石蔵人(警備) ( 1回目)   10時45分  2006/9/17(日)
おはようございますーみなさんお疲れ様です
>詩音さん
そうですか、駄目な人警備っぽく演じようと思ったのですが気を悪くしたなら謝りますね。

>富竹さん
作戦というか いきあたりばったりですからwww
配置に助けられたって感じですね。

では観光いってきます
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   10時53分  2006/9/17(日)
適当に読み終わり〜
ひとつだけ気になったことが合ったので突っ込みなんだよ♪


>魅ぃちゃん
三日目の監督憂慮、安全策だったんだけど理解できていなかったのかな?
あそこでレナが余裕だったのは監督憂慮だとどんな配置でも終わらないから監督憂慮が鉄板で、説得すらしなくても勝てるとわかっていたからなんだよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   11時28分  2006/9/17(日)
>レナちゃん
ま、確かにレナちゃん途中参加ってのはあるけど、前任者を入れても
草河 涼一 第2話 『こけし編』
AOI.T 第20話 『スーパーひとし編』
うみょ 第44話 『誤魔化し編』
凪乃 司 第63話 『遺伝子編』
ruined 第107話 『時は得難くして失い易し編』
荒木陸哉 第188話 『日本一熱い少年誌編』
スリーテイル 第373話 『肩慣らし編』
あや 第390話 『盥回し編』
更紗柚 第602話 『衛士編』
戦人 第605話 『泰山方士編』

ぷー 第587話 『あなたとわたし編』
黒崎 琉架 第622話 『瀕死編』
佐々木 亮 第632話 『検死編』

で、レナちゃんを変えたところでやっぱり鬼側に新しい人ばっかりね。新人だから能力がないとか言う訳じゃないけど、ベテランがほしいわ……私もほとんど初めてだもの(ぉぃ
ちなみに葛西さんの中の人入れ忘れてたので追加してるわ。
てかcgiをやったことある人が5人もいるとか滅多にないわよね…
今現役でcgi経験者ってメビウスメインの人含めても10人残ってるのかしら…
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時45分  2006/9/17(日)
決して貴様らに負けたのではない、配置に(ry/何

あぁもうお疲れ様ッ!!時報で申し訳ないー!!
以上、寝ます(何
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時11分  2006/9/17(日)
みぃ・・・ようやく観光出来たのです。
ようやく参加8回目になりましたのです。
初の鬼巫女だったのです。
・・・みんなCOOLで泣きそうになったのですよ・・・

配置と鬼のみんなに助けられましたのです。
有り難うございましたなのです。
人の皆さん、色々とお勉強になりましたのです。
有り難うございましたなのです。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時24分  2006/9/17(日)
♪「えーりん!えーりん!助けて!」今日も叫んでみる
不老不死 蓬莱のお薬の力 
鈴仙・てゐの二人は まだ帰ってこない
誰かが来た もうダメだ ヤラれちゃうよ〜

最後はこんな心境だった詩音です(笑。

覗きに来ました。

>富竹さん
気にせずに。
自分が思ったことを言うのは別に悪いことじゃないですから。
ただもう少しここが怪しいって具体的に言ってくれると反論しやすかったです。
配置が怖いは反論しにくいです(汗。
安全策主張くらいしか方法がないですよ。
昨日はそれ言ったら一発で憂慮されそうでしたしね(汗。

>圭ちゃん
富竹さんと逆だったらお話として纏まってたかな(笑。

>鷹野さん
過去の話はやめてー(汗。
昔の数々の悪行が(汗。
こう見るとかなり古参ってことになっちゃうんですね(汗。
参加期間が長いだけのKOOLでほんと恥ずかしいんですけど。
…あれ?鷹野さんが入ってませんよ(笑。
北条悟史(DM) ( 1回目)   15時26分  2006/9/17(日)
うぅ、お疲れ様・・・
観光してきます。(睡魔に負けた
北条悟史(DM) ( 2回目)   16時45分  2006/9/17(日)
観光終了・・・・
>鷹野さん
>冥土、東方で進んでたのに最終日だけ三国志対戦なのが謎ね…
何かノリでそうなりました。

>富竹さん、結界
怪しませて済みませんでした・・・・(泣
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   16時46分  2006/9/17(日)
今日一日ため息しかついてません、富竹ジロウです。
ぶっちゃけこんな戦犯初めてです…色んな意味でいい経験になりました。
これからはより一層頑張るので見捨てないでください…orz


>三四さん
イエス兵庫県民!
多分遭遇率が高いと思うのは三四さんが印象に残りすぎるからだね!

>あ、今日続いてたら大石さんより私憂慮、
>なら安全策で昨日私を憂慮した方が良かったんじゃないの?
もう本当に詩音ちゃん憂慮で人勝利になると思ってたんだよ…
大石さんより三四さん憂慮だなって思ったのは日が沈んでからだったし。
大石さんラス鬼はいくら考えても無理がありすぎたからね。
だから詩音ちゃん憂慮しても続いてたらもう検死両鬼を認めるしかないって思ってた。

>私もほとんど初めてだもの(ぉぃ
無理があるよ★
CGI経験者は確かに減ってるだろうけど、まだ二桁はいるんじゃない?いや、根拠はどこにもないけど。
でも今回の鬼側にもう一人ベテランさんがいたら絶対こんな策では来なかったと思うな…
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   16時55分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
ちくしょぉぉぉ…
今度鬼側のセオリーを叩き込んであげるから覚悟しといてね★(ゎー

>大石さん
まったくですよ…ほぼ最強配置ですよコレ。
けど負けは負けです。僕が未熟だったんです。精進します。

>詩音ちゃん
>配置が怖いは反論しにくいです(汗。
配置が怖いっていうか、その配置が一番信憑性があったんだよね…
襲撃の様子が特に。
知恵さん襲撃を完全に読み違えたあたりから僕はL5発症者だったんだと思う。もう本当ごめんなさいでした。
そして君の中の人には前のブリジストン編でも嫌な思いをさせた記憶があります…重ね重ね…もう顔を上げられません…orz

>悟史くん
こっちこそ怪しんですみませんでしたorz
古手梨花(巫女) ( 4回目)   16時59分  2006/9/17(日)
ちょっと覗きに来たのです。

>富竹
Σみ…みぃー?!!
お…お手柔らかにお願いしますのですよ…(ガクブル)

とりあえず冥土の会話が解らないボクはどうしたら…なのです(笑)
北条悟史(DM) ( 3回目)   17時8分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
>とりあえず冥土の会話が解らないボクはどうしたら…なのです(笑)
KIAIで乗り切れば良いさb(何故!?
それと、これ返すよ。つ【梨花ちゃんの私服と制服】
古手梨花(巫女) ( 5回目)   17時18分  2006/9/17(日)
>悟史
KIAIで乗り切れるものと乗り切れないものがあるですよ。にぱ〜☆

って…犯人は悟史だったのですか!?(ぇー)
そんなのはいやなのです!そんな悟史はいやなのですよ(何)

………取り乱し過ぎね。
そうよ…些細なことだわ…うん…(服を受け取り/笑)
にぱぁ〜★(何)


それじゃまた夜にあいまししょうなのですよ★
北条悟史(DM) ( 4回目)   17時40分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
また夜にね。(二コリ

フフフ・・・・実は綿流し祭りの後帰り道で亀田君と富田君と岡村君に闇討ちをかけて略奪したんだよ、クックックック(実はそのまま持ち逃げしようとしてた
園崎魅音(共感) ( 3回目)   18時17分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
ちょww私ベテランに入れないで!
これでもフル参加は2回目なんですけど!
(参加4回の内訳
フル2回、途中離脱1回、離脱忘れ突然死1回)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   18時21分  2006/9/17(日)
夕食前に顔出して見ました〜


>鷹野さん
私はこちらではかってほしいかも
スリーテイル 第373話 『肩慣らし編』じゃなく
第511話 『ベラルーシ編』
にしてほしいかも、1回目と2回目の参加の時間がかなり空いていますので。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   18時26分  2006/9/17(日)
村のページ作ったの、鷹野さんかな?
前ご一緒した時の面汚し編のときと、一緒のMVPのつくりだから

今回が18回目・・まだまだ初心者だよね?
ベテランじゃないと思いたいところ・・
自分かなり決めうちが激しいですから
鷹野三四(検死) ( 6回目)   18時47分  2006/9/17(日)
鳩からよ
>詩音ちゃん
あら、あぶり出しでちゃんとかいたわよ(ぇー
>魅音ちゃん
傾向だけだって。誰も全員ベテランなんていってないわ
>知恵さん
禁則事項です
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時18分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
>禁則事項です
うわわわわ、申し訳ありません。

どのあたりが引っかかってます?自分でもどこがまずかったかちょっとわからないので教えていただけるとありがたいのですが。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時24分  2006/9/17(日)
>知恵さん
禁則事項ってニュアンス的には秘密ですって感じのめっちゃ軽い言い回しのつもりなんだけど

禁則事項って言い回しが好きだからけっこう使ってるわ
みくるはどうでもいいけど
知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時27分  2006/9/17(日)
勘違いだったのですか、アピールの

ゼ○スくんの
「そ・れ・は・ひ・み・つ・で・す。」
の意味だったんですね。

禁則事項=ルール違反かと思ってしまいました。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時56分  2006/9/17(日)
こんばんは。
僕はCGI時代からいるのに今回がようやく30戦目だってさ。
30戦目がこんな酷い天然KOOL大爆発の話になっちゃって…orz
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時1分  2006/9/17(日)
ただいまなのです。

>悟史
闇討ち・・・なのですか?
随分変わったものなのです・・・(何)

CGI時代はボクは恐らくひぐらし自体知らなさそうなのです(汗)
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時12分  2006/9/17(日)
今晩は、闇討ちマニアの悟史だよ(笑

>梨花ちゃん
うん、あの三人が余りにも露骨に祭りで喜んでたから少しばかり*意
が芽生えて。
思わず懐に忍ばせて置いたバットを持って襲撃しちゃった☆
(幸せクラッシャー)

>富竹さん
僕がもっと・・・・もっとしっかりしてれば・・・・うわーん(泣
(瞬間着替え)【エンジェルモートの服】
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時13分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
私もです。だって興味持ったの今年の春(ふぉんぐしゃっ

>All
ベテランばっかりじゃないですかww
こんな初心者で力になれなくて申し訳ありませんでした。

特にAOI.Tさんごめんなさい!!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時14分  2006/9/17(日)
>悟史
闇討ちマニア・・・
闇討ちは相手を選ばないと駄目なのですよ?(ぇ)
小さな子相手にやってはいけないのですよ?

瞬間着替え・・・悟史は違った意味での神速なのです。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時18分  2006/9/17(日)
>魅音
僕はひぐらし事態を知ったのは皆殺しが出たばかりの頃・・・・・
つまり去年の冬ぐらいかな。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時19分  2006/9/17(日)
>魅ぃ
みぃ?
魅ぃもなのですか?
ボクも今年の春頃なのです。

ボクはベテランさんじゃないのですよ。
まだ8回目なのです。
一緒に頑張りましょうなのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時21分  2006/9/17(日)
>悟史くん
泣かないでー悟史くーん!
悟史くんには豹柄ブーメラン型の海水パンツにネクタイっていうスタイルが似合うと思うよ。エンジェルモートはちょっと僕の趣味じゃないなぁ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時23分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
大丈夫だよ梨花ちゃん僕が闇討ちをする標的は基本的に幸せな人だからね・・・・・フフフフ

フフフフ・・・・・・まだ、衣装はたんまり在るよb(スク水、メイド服、体操服(女用)、+α)
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時27分  2006/9/17(日)
>富竹さん
>豹柄ブーメラン型の海水パンツにネクタイ
それってもろ変態z・・・(ふぉんぐしゃ!
僕みたいなもやしっ子な体系じゃ多分に合わないよ(汗
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時28分  2006/9/17(日)
さてと、改めてお疲れ様、だな……。

…ここは傍観と決め込もう(ぇ
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時29分  2006/9/17(日)
>圭一君
圭一君!これを!つ【富竹のパンツ】
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時30分  2006/9/17(日)
>悟史
ふぉんぐしゃーっ&魔砲「ファイナルスパーク」ッ!!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時30分  2006/9/17(日)
>悟史
人の幸せはそれぞれなのです。にぱぁ〜★
それを壊すのは容易ではないのですよ・・・クスクス(ぇー)

>圭一
お疲れ様なのです。
・・・傍観ではなく参加しましょうなのですよ・・・みぃ・・・
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時32分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
奇遇だね。
冬コミいきたいんだけどねー……ちょっと年齢的に無理がorz
まあ、高校卒業したらいとこと一緒に行こうと思います。(何年後よ


そういや先輩から漫画借りたの(ひぐらし全部)返してない……(ちょww
北条悟史(DM) (10回目)   21時33分  2006/9/17(日)
>圭一君
>ふぉんぐしゃーっ&魔砲「ファイナルスパーク」ッ!!
ぐあ!!のおぉぉぉ!!!!!(悟史は塵になった・・・・

酷いな圭一君・・・・それはおみk(ふぉんぐしゃ!!!
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時34分  2006/9/17(日)
>圭一&悟史
あの冥土濃すぎ……!
つ【蝶符・バタフライストーム】  ←……って弱っ
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時34分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
こ ん な 人 外 魔 境 に突 っ 込 め る か ! !(黙れ

>悟史
跡形もなく消え去れーっ!!(ぉ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時35分  2006/9/17(日)
ちょっと迷?探偵クリスのポスター貼ってる間に何でこんなに進んでるのよ…

訳がわからないからとりあえず落ち着かせないとね。

闇魔法「長い声のネコ」
(ttp://illust.freespace.jp/tasogaredoki/main2/main3/m4.html)
オア〜〜〜〜
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時35分  2006/9/17(日)
>圭一くん
ここに包容力あふれる僕がいるよ。
ほら…飛び込んでおいで…v
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時37分  2006/9/17(日)
>トミー
だ が 断 る !

あと、お久しぶりです。正直あなたがトミーをやるのは意外かなと(ぇ
古手梨花(巫女) (10回目)   21時38分  2006/9/17(日)
>魅ぃ
ボクは住んでる地域的に冬コミはいけないのですよ・・・
きっと冬なら耐えられるのに・・・orz

ひぐらし漫画・・・2巻が楽しみなのですよ・・・にぱ〜☆

>圭一
>こ ん な 人 外 魔 境 に突 っ 込 め る か ! !(黙れ
みぃ・・・ボクまでその中に加わってるのですか・・・
酷いのですよ・・・
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時39分  2006/9/17(日)
どもども、詩音ちゃんですよー

>おねぇ
>特にAOI.Tさんごめんなさい!!
どんまい。
アンケートとか見てるとそれなりに発言できそうな雰囲気だったからちょっと不思議だったんですよね。
考察系の発言が出来そうになければ質問や確認する形でも良いから何とか参加しようとしてる姿勢を見せるだけで印象が違います。
次回からの参考に。

>冬コミいきたいんだけどねー……ちょっと年齢的に無理がorz
>まあ、高校卒業したらいとこと一緒に行こうと思います。(何年後よ
18歳越えたら行くって聞こえるんですけど、何を目的に行くつもりですか(汗。
北条悟史(DM) (11回目)   21時39分  2006/9/17(日)
>圭一君
人外なのは僕だけさ!(!?
さあ、圭一君!一緒にトミタケ・アイランドに・・・・・(ファイナルスパーク
(悟史は再び塵になった)

>梨花ちゃん
思えば梨花ちゃんは、特別だからね壊したりなんかしないよ(ニコ

>魅音
温いな・・・・星符【スターダスト・レヴァリエ】!
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時41分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
あぁ、それもそうだったそうだった。
梨花ちゃん、今からちょっとカキ氷でも食べに行かないk(ぐしゃ/何

>悟史
結局トミタケプリンセスはやってない、いや怖くて出来ん!!(ぇ
そして光撃「シュート・ザ・ムーン」!!
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時41分  2006/9/17(日)
>悟史
>星符【スターダスト・レヴァリエ】
『スターダストレヴァリエ』は…魔符だ!!
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時43分  2006/9/17(日)
>魅音ちゃん
コミケに行くとして何日目に行くか、それが問題よ。
富竹さんは行くとすれば絶対に女性向けの日に行くと思うけど(ぇー
私は行こうと思えばいけなくもないけど、やっぱり交通費の問題がねぇ…
片道3000円じゃいけないもの。

とりあえず何かスペルカードでも使っておいた方がいいのかしら…
つ【アイシクルフォールEasy】
北条悟史(DM) (12回目)   21時43分  2006/9/17(日)
冬コミも行きたいね・・・・
夏程の恐怖は無さそうだし・・・・(甘い!
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時43分  2006/9/17(日)
>圭一くん
おひさー。
いやー長期に参加しようと思って、始まりそうな村のあまりモノを見てたらここの村の富竹だったんだよね。
で、僕が入ったら詩音ちゃんが抜けるし!何なんだ!
僕の本命はいつだって詩音ちゃんなのに!(ぇ
共感で入ってたらだいぶ違ったと思う…っていまさらそんなこと言ってもしょうがないし、単純に僕の力不足だったんだ、言い訳にはしない。

最初沙都子ちゃんを見たとき、魂は君かなと思ったのは内緒ね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時45分  2006/9/17(日)
>三四さん
三日目も参加するよ!?
参加できるもんなら全日程クリアする勢いで参加するよ!!
男性向けでも女性向けでもどんとこーい。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時46分  2006/9/17(日)
コミケは気になったものを通販で頼む人です。

>トミー
俺も共感で入ってたら時報にはなってなかったと思う(当然
ともかくお疲れさんだぜ、お互い精進だなー。

あと、俺が魔理沙RPをやったのは一回だけしかないと言っておくな(ぉ
古手梨花(巫女) (11回目)   21時46分  2006/9/17(日)
>悟史
そもそも人を壊しちゃいけないのですよ?
にぱぱぱぱ〜〜〜☆

ボクはきっと冬は平気なのです。
北の国の住人その1なのですよ。にぱ〜☆

>圭一
かき氷ですか?
それは良い案なのです。
みんなで仲良くかき氷を食べるですよ☆
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時47分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
私の場合海越えなきゃ行けないんで(笑
飛行機なら片道最低でも一万はかかるんですよね。道民割引とか使っても。
あ、でも高校卒業する頃には新幹線が出来そうなので、電車のほうが安いかも。


(←男性向けのほうが好みでスイマセン(笑)
北条悟史(DM) (13回目)   21時49分  2006/9/17(日)
>圭一君
>『スターダストレヴァリエ』は…魔符だ!!
しまった!魔符だったか!!
ぐはぁ!!!!(ピチューン

ならばこれだ!つ【死蝶浮月】
古手梨花(巫女) (12回目)   21時49分  2006/9/17(日)
>魅ぃ
道民割引・・・
魅ぃも北海道なのですか?

oO(ぶっちゃけ女性向けも男性向けもいけるのです/ぇー)
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時49分  2006/9/17(日)
コミケで気になったものはにーにーに買ってきてもらいます(ぅゎ
女性向けはコミケ後の大阪のスパコミで買い漁ります。

>圭一くん
精進精進。
ていうかー、君さー、ひぐ狼よりメビ狼ダヨネーって話してなかったっけーぇ?^−^−^
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時51分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
悪いが梨花ちゃん以外の人外魔境面子は連れてけないな(ぉ
というわけで俺と食いに行こう、金は俺が出すから(何か待とうよ

>トミー
メビウスは推理。
キャラRPはひぐらしと考えてる^^;(ぇ
圭一RPがやりたかったんだよぉぉぉぉっ!(ぇー
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時51分  2006/9/17(日)
東方ネタが多いのにHelp me, ERINNNNNN!!の歌詞がスルーされてる件について…。

>富竹さん
>配置が怖いっていうか、その配置が一番信憑性があったんだよね…
最後のことというより前半ね。
初日から言われても反論しようがないですよ。

>ブリジストン編でも嫌な思いをさせた記憶があります
あっちは鬼の作戦でしょ(汗。
だったら心置きなく対立できる。
別になんとも思いませんよ。
今回は人にやられてるからかなり厄介なんですよぉ。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時51分  2006/9/17(日)
>圭一君
わたしはコミケは電車でD他少量を委託販売で買う人です。

>富竹さん
女性向けオンリーかと思ってたわ…
サークル参加してたくらいだし。

>魅音ちゃん
つ【小樽⇔新潟航路+ムーンライトえちご】
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時52分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
イエース!

oO(女性向けは過激なのはあんまりなんだよねー……)
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時52分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
>つ【アイシクルフォールEasy】
しまった!?
先に出された!?(マテ。
前原圭一(DM) (10回目)   21時52分  2006/9/17(日)
>詩音
なら俺が言おう。
えーりんえーりん!(右腕を振りながら/ぁ)
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時53分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
船という手があったか!

oO(ぶっちゃけフェリーとか一回も乗ったこと無いんだよねー……)
古手梨花(巫女) (13回目)   21時54分  2006/9/17(日)
>圭一
みぃ・・・?
ボクだけなのですか?
なんだか悪いのです・・・でも嬉しいのですよ☆

圭一はメビウスもプレイするのですか?
メビウス行ってみたい気もするですが・・・
鷹野三四(検死) (11回目)   21時54分  2006/9/17(日)
あら書き忘れ。

>魅音ちゃん
むしろ私女性向けは耐えられないわよ…
鷹野三四(検死) (12回目)   21時55分  2006/9/17(日)
>詩音ちゃん
ボットだらけで狩りにならねーよチクショウ
ちょっと弾幕で ストレス解消といくわよ!
偽の満月 私が作ったのわかる?w 私って実は永遠を操るのーwwww
私の必殺「5つの難題」を食らえw 幾多の人が苦しんでいったのよーw(て・る・よ〜)
あれれおかしいな なんで当たんない ショットは痛いしー ボムも痛いし
私は全力出してるはずなの こんな奴らには負けるはずない!
あうあどうしよう あいつら強いよ 使い魔壊すなー 安地入るな
そうか分かったわ 2人でなら勝てるー!
えーりんえーりん助けてえーりん
えーりんえーりん助けてよタスケテエーリン
えーりんえーりん助けてえーりん
えーりんえーりんウワァァァン
(以下略)

これがお望み?
北条悟史(DM) (14回目)   21時55分  2006/9/17(日)
>富竹さん
>三日目も参加するよ!?
>参加できるもんなら全日程クリアする勢いで参加するよ!!
>男性向けでも女性向けでもどんとこーい。
兵だね・・・・・かなりコミケ経験豊富かい?

>梨花ちゃん
でもね・・・・僕は、幸せなんてこれっぽっちも無かったからね・・・・フフフフフ

>魅音
随分遠くだね・・・・・
前原圭一(DM) (11回目)   21時55分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
大丈夫だ、こいつら全員に払うよりは安く済むからな(ぇ
>メビウス
メビウスはたまに行くな。熟練者が多いし突然死がないから結構出来るぜ(ぇ
まぁあっちは全体的に過疎気味だから行って欲しいのもある。
行ってみたいならGOだ(ぁ

まぁ原作ないからRPは若干悩んだりするんだけどな(ぇ
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時56分  2006/9/17(日)
>詩音ちゃん
>初日から言われても反論しようがないですよ。
初日、二日目は巫女の占いを信じて動くしかないじゃない?
その段階で先を見通そうと思うと園崎鬼を警戒するくらいしか積極的な行動には出られないんだよね。
だから疑う形を取っちゃった。
本当に疑ってるわけじゃないんだ。警戒するってだけ。
それで君ら園崎はいい気をしないのも分かってるんだけどね、それで動き方を見ようっていう考えもあった。
結果的に間違ってたんだからちょっと考え直さなきゃいけないけどね…

>三四さん
そんなことないよー。
男性向けも好きです。おっぱいおっぱい。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時58分  2006/9/17(日)
>魅ぃ
なんだか北海道の方多いようなのですよ。
コミケに行ってみたくても遠くて行けないのですよ・・・みぃ
いつかは行ってみたいのです。

>圭一
みー☆
ありがとうなのです。

1つ前に参加した村でも過疎なのだと聞きましたのです。
参加してみたいと思うのですが・・・RPやら推理に自信ないので悩んでるですよ(汗)
鷹野三四(検死) (13回目)   21時58分  2006/9/17(日)
>魅音ちゃん
私も乗ったことないわよ…
乗ったことある船は明石⇔淡路島と徳島→和歌山しかないわ…
鹿児島→沖縄に乗る予定だったけど台風で欠航してやめた過去はあるんだけど…
関東⇔北海道のルートは学園キノから転載しただけよ。順番逆だけど。

私ならフェリーに乗らずに新潟から羽越線を根性で北上して青森あたりのネカフェで夜を潰して青函フェリーで北海道入りするかしらね(普通まねしないでください)
前原圭一(DM) (12回目)   21時59分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
大丈夫だ、俺も常にいっぱいいっぱいだ(ぇ
だがなんとかして切り開いていくしかねぇ!!
メビウスは新たな参戦者を待ち望んでるッ!!(何
古手梨花(巫女) (15回目)   22時0分  2006/9/17(日)
>圭一
みー☆
では勇気を出して行ってみるのですよ。
頑張ってみますのです。
前原圭一(DM) (13回目)   22時1分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
頑張ってくれーw
まぁ、俺も最初は緊張したけど、両巫女ー庶民ー暗殺Kとかいう配置だったから緊張も何もなかった(ぁ
北条悟史(DM) (15回目)   22時1分  2006/9/17(日)
>メビウス
未開の村では三国志大戦RPしながら推理する凄い人いたよ
観光だけどね・・・・
と言うかアドリブでほぼ完璧にRP出来てたよ全員、凄かったね。
前原圭一(DM) (14回目)   22時2分  2006/9/17(日)
上追記
そんとき俺は巫女だった(ぁー
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時2分  2006/9/17(日)
同人誌は一般向けしか買ったことがないなぁ。
それも委託販売で。

>鷹野三四(検死) (12回目)   21時55分 
それはなんだろう。
その歌詞は元ネタあるんですか?
前原圭一(DM) (15回目)   22時3分  2006/9/17(日)
>詩音
某巨大掲示板か門板で出来た竹取飛翔作詞版だな。
というかへるぷみーえーりんは東方ストライクのしか知らないぜ(ぁ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時4分  2006/9/17(日)
>悟史くん
向こうはのりがいい人結構いますからね。
2択で迷ったりするとRP面白い人残しちゃったりしますよね。
鬼だったりするんですけど(笑。
北条悟史(DM) (16回目)   22時5分  2006/9/17(日)
>圭一君
ま、まさか長老・・・・・
鷹野三四(検死) (14回目)   22時5分  2006/9/17(日)
無駄にえちごからの乗り継ぎ考えてたわ…
秋田で2時間待ちをして青森17時着…
そこから船で十分北海道入って函館で泊まりかしら。

>詩音ちゃん
なんとなくHelpMeERINNNNNNの元ネタを…
古手梨花(巫女) (16回目)   22時5分  2006/9/17(日)
>圭一
みー、ふぁいとお〜☆なのですよ。にぱ〜☆
きっと慣れるより慣れろなのですよ。
参加するのが一番のようなのです。
RPは・・・イメージで行きますですよ(笑)

>悟史
未開の村・・・というのはついこの間の長期ですか?
参加しようと入ったは良いのですが・・・怖じ気付いてしまったのですよorz
前原圭一(DM) (16回目)   22時5分  2006/9/17(日)
>悟史
じーさんRPはムリよ(ぇ
神の子やってたよ(ぁ
北条悟史(DM) (17回目)   22時7分  2006/9/17(日)
>詩音
一度やって見たいんだよね・・・・メビウスも。
時々色物RPしてる人いたりして面白そうだしね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時8分  2006/9/17(日)
>圭ちゃん
某巨大掲示板か門板で出来た竹取飛翔作詞版だな。
なるほど、そんなのもあるんですね。
ミミコピくらいしか見ないんで知りませんでした。

>というかへるぷみーえーりんは東方ストライクのしか知らないぜ(ぁ
実はあれちゃんと歌詞あるんですよ。
Flowering Night 2006で歌ってました。
DVDも出てるから興味があれば見てみるのも良いかも。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時10分  2006/9/17(日)
東方の話題ついてけねぇorz

ちょっくら雛見沢に行って憂さ晴らしを(なんか違う!
前原圭一(DM) (17回目)   22時12分  2006/9/17(日)
>メビウス
やってみたいと思うならやってくれ!いややれ!(ぇ
常に人手不足だから入ってくれ!(ぁー

>梨花ちゃん
そのとおり、だな。
まぁ元ネタがないからRPは完全に自由でいいわけさ。
無駄に構えるより気楽に行ったほうがいいぜ。

>詩音
>実はあれちゃんと歌詞あるんですよ。
マジかっ!東方ストライクのほうしか聞いてないから知らなかった!
ライブイベントとか行ってみたいんだけど今回の東方カーニバルの会場が18歳以上じゃないと駄目っぽいから…orz
フラワリングナイトも行きたいな…ともかく資金さえあればDVD買ってみるぜ。

>魅音
つ【マシンガン葛西フルチャージショット】
古手梨花(巫女) (17回目)   22時13分  2006/9/17(日)
>圭一
元ネタが無い分入るのに苦労しますですが・・・(と言うか前回それで離脱した小心者)
もう思い切って行ってみますなのです。
当たって砕けろなのですよ☆
北条悟史(DM) (18回目)   22時14分  2006/9/17(日)
>圭一君
僕は、ツンデレ属性無理だよ(泣

>梨花ちゃん
>未開の村
この試合かなりの接戦になってるよ。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時14分  2006/9/17(日)
>悟史くん
好きにRPできますから面白いですよ〜。
ダブル鬼COしたり結構むちゃくちゃしたりしてますね、私も。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時16分  2006/9/17(日)
>魅音ちゃん
>東方の話題ついてけねぇorz
じゃあQMAかiM@sの話でもする?(ぉぃ

>詩音ちゃん
>ダブル鬼COしたり
それはRPとは関係ない気がするわよ…
園崎魅音(共感) (11回目)   22時18分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
学園キノですかww何処かで見たような気がしてましたが。

それにしても鳩代って300Kのページを2回更新しただけで100円かかっちゃうんですね……やばいわww
鳩欲しいけど親が飼ってくれないので。(誤字

>圭ちゃん
(私も18歳未満だから……)
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時19分  2006/9/17(日)
>三四さん
ここでベーコンレタスの話にしまし(ふぉんぐしゃ!
前原圭一(DM) (18回目)   22時20分  2006/9/17(日)
レザマリでもつらくなーいっ!!


>梨花ちゃん
まぁそれはわかる、俺もそれで苦労してるし(ぉ

だが、逆に考えるんだ
元ネタがないから好きにしていいと

>悟史
ツンデレ巫女でツンデレRPした覚えがない…(マテ
どうも俺のRPは少女専門になってるし……(ぁー

>トミー
何故ベーコンレタス!?w
北条悟史(DM) (19回目)   22時21分  2006/9/17(日)
>詩音
>ダブル鬼COしたり結構むちゃくちゃしたりしてますね、私も。
凄い奇策だねそれ・・・・・・

>魅音
学園キノの表紙を見た僕の第一印象・・・・(キノ、キャラ違くない?
鷹野三四(検死) (16回目)   22時22分  2006/9/17(日)
>魅音ちゃん
それくらいするんじゃないかしらね。
最近普通に3日には代金が15,000円超えてるって警告メール来るから気にすらしてないわ…
どうせ定額だからメール自体わざわざ送らなくてもいいような気がするんだけど。

>富竹さん
ベーコンレタスといえばトマトもつけてBLTよね。
でもBLTって本当はブロッコリー(Broccoli)・レモン(Lemon)・七面鳥(Turkey)の頭文字なのよ。(ぇー
園崎詩音(共感) (11回目)   22時22分  2006/9/17(日)
>おねぇ
そういう時は無理やり自分で話題作って変えちゃえば良いんですよ。
メビウス系のネタでもいいですしね。

>鷹野さん
そのときのRPはお互いを庇いあって私憂慮してください!って訴えるんですけど、お互いノリノリで結構笑いを取れたんですよ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時23分  2006/9/17(日)
>三四さん
>BLT
BLトミタケかぁ…うん、三四さんが望むなら僕頑張る!
古手梨花(巫女) (18回目)   22時24分  2006/9/17(日)
>圭一
どうはっちゃけて良いか解らないから壊しようもないのですよ。
元々壊せるタイプではないのですが・・・(汗)
ただ楽しもうと思うですよ。

>富竹
ベーコンレタスなのですか・・・
某村に欲しかった人材なのですよ(笑)

>学園キノ
見かけたことも実際お家にもありますですが・・・
おもしろいですか?
気にはなるのです。
北条悟史(DM) (20回目)   22時27分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
もう、いっその事自分に正直なRPをするのも手だよ。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時27分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
それはいわゆる積みという奴ですか……!?
はっきり言って、キノじゃないです(笑
よく似た人が出てますけど、違います(爆
鷹野三四(検死) (17回目)   22時27分  2006/9/17(日)
>悟史君
学園キノの表紙はキノじゃなくて木乃よ。
謎の美少女ガンファイターライダー・キノともいうけど。

>詩音ちゃん
とりあえず奇数なら絶対にできないわねそれ。

>富竹
BallLast富竹。OBね。

>梨花ちゃん
面白いっちゃ面白いんじゃないかしら。
個人的にはドクロちゃんですのほうが…(ぇー。
むしろ絶望系(ぉぃ
前原圭一(DM) (19回目)   22時27分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
まぁ純粋に楽しむことから始めるのを勧めるぜ。
ぶっ壊すのはその後でいい、うん。(ぇ
北条悟史(DM) (21回目)   22時29分  2006/9/17(日)
フッフッフ・・・・・此処で計略!だ【泣馬斬首】ぐふぁ・・・・・
(悟史撤退)
鷹野三四(検死) (18回目)   22時30分  2006/9/17(日)
>悟史君
兵法再起master(大戦2じゃなくて大戦の)
悟史復活。
北条悟史(DM) (22回目)   22時31分  2006/9/17(日)
>ALL
ドラゴンギャル誰か知らないかい?
古手梨花(巫女) (19回目)   22時32分  2006/9/17(日)
>悟史
なるほどなのです。
それの方がやりやすいかも知れないですね。

>魅ぃ
みぃー☆
ボク(の魂)の弟くんが買ったようなのです。
気にはなりますですが原作はまだ読んでないのですよ。

>鷹野
みーでは今度貸してもらうのです。
最近はおもしろい本あまり読んでないのですよ・・・

>圭一
その方がきっとやりやすいですね。
北条悟史(DM) (23回目)   22時33分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
兵法再起master(大戦2じゃなくて大戦の)
助かったよ鷹野さん・・・・・
思わず計略誤爆しちゃってね・・・・
北条悟史(DM) (24回目)   22時34分  2006/9/17(日)
>ALL
じゃなくてシスターだったよ・・・・・
園崎魅音(共感) (13回目)   22時35分  2006/9/17(日)
ラノベといえば
され竜とか知ってる人いるんだろうか
あとハルヒは知ってるよね?
鷹野三四(検死) (19回目)   22時38分  2006/9/17(日)
>悟史君
続いて呂布の計略【飛将の神弓】を使用。

>魅音ちゃん
され竜は名前だけしか。
ハルヒって桜蘭高校ホスト部よね?
北条悟史(DM) (25回目)   22時38分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
頑張ってね(なでなで

>鷹野さん
>学園キノの表紙はキノじゃなくて木乃よ。
ややこしいね・・・・
まあ簡単に言えばパラレルワールドのキノだと思えば良いかな

そして何となく計略!【身代わり】しまっ・・・・
(悟史撤退、しつこい)
園崎魅音(共感) (14回目)   22時39分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
それハルヒ違い;
アニメとかで話題になってるほうです。EDで踊る奴(え
鷹野三四(検死) (20回目)   22時41分  2006/9/17(日)
>魅音ちゃん
えーと、西園?(それROD)

てか私がハルヒ知らないわけないわよ。
何で絶望系から谷川流に入らなきゃいけないのよ!!
北条悟史(DM) (26回目)   22時41分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
>ハルヒって桜蘭高校ホスト部よね?
あえてそっち!?
>続いて呂布の計略【飛将の神弓】を使用。
ぐぁ!その後食べるなんて酷・・・・
(悟史撤退)
古手梨花(巫女) (20回目)   22時41分  2006/9/17(日)
>悟史
がんばりますですよ。
ボクの散り様をしかと見届けるのですよ☆(ぇー)
北条悟史(DM) (27回目)   22時44分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
頑張ってね☆
それとこんなのは如何?つ【猫のきぐるみ】
鷹野三四(検死) (21回目)   22時45分  2006/9/17(日)
>悟史君
文句ばっかり言うので特技に復活3つつけてあげるわね。(それなんて孟獲)

ちょっとペース早すぎたかもしれないわね…
後45分で9発言、ちょっとセーブしないと枯れそう…
古手梨花(巫女) (21回目)   22時50分  2006/9/17(日)
>悟史
精一杯がんばるのです。にぱ〜☆

・・・みぃ・・・?
着ぐるみなのですか?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時0分  2006/9/17(日)
|・)…
北条悟史(DM) (28回目)   23時2分  2006/9/17(日)
復活!

>梨花ちゃん
きっと似合うと思って僕が一生懸命徹夜で作ったんだ♪どうだい?

>鷹野さん
それは僕が時報並みによく*ぬ、もとい失踪するキャラって事かい!?

うわーん【孫武の身代わり】
(矢を浴びて悟史撤退)
前原圭一(DM) (20回目)   23時2分  2006/9/17(日)
壁|・) けいいちは ようすを みている
園崎魅音(共感) (15回目)   23時2分  2006/9/17(日)
試合終わってのアンケートです。

ベストオブ放置は誰か
 ̄\|放|
──┼─┤
__|_|
古手梨花(巫女) (22回目)   23時2分  2006/9/17(日)
どうしたですか・・・?
富竹・・・クスクス(何)
|・)^)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時4分  2006/9/17(日)
|壁|・・)コソッ
古手梨花(巫女) (23回目)   23時4分  2006/9/17(日)
>悟史
・・・みぃ・・・猫耳は付けたことありますですが・・・
着ぐるみは暑そうなのですよ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時5分  2006/9/17(日)
ここの集会所にはどれだけ壁があるんだー!?
古手梨花(巫女) (24回目)   23時6分  2006/9/17(日)
>富竹
きっといっぱいいっぱいあるのですよ。にぱ〜☆
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時7分  2006/9/17(日)
>レナちゃん
祭囃し編やったー?
園崎魅音(共感) (16回目)   23時7分  2006/9/17(日)
壁|・・)コソッ    壁|・・)コソッ         壁|・・)コソッ
        壁|・・)コソッ        壁|・・)コソッ       壁|・・)コソッ

みんな かべに かくれはじめた !∇
鷹野三四(検死) (22回目)   23時8分  2006/9/17(日)
>悟史君
悟史君が撤退している間に流星の儀式発動準備。

>富竹
たぶんこんな構造なのよ。

         広場っぽいところ
|竜|梨|入|鷹|大|葛|魅|詩|沙|悟|圭|富|知|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時9分  2006/9/17(日)
>富竹さん
やりました、泣きました。転がりましたはうはう〜!!
前原圭一(DM) (21回目)   23時9分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
>構造
な、なんだってー!?(AA略)
古手梨花(巫女) (25回目)   23時10分  2006/9/17(日)
>鷹野
みぃ・・・ボクも知らなかったのです(ぇー)
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時10分  2006/9/17(日)
>三四さん
ちょwwwwwどんな集会所それwwwwwwww

>レナちゃん
ゴロゴロだよね!ね!
園崎魅音(共感) (17回目)   23時10分  2006/9/17(日)
祭囃しやりたいー!!
でもひデブ先に買っちゃったからなぁ……

>鷹野さん
な、なんだっt(ry
鷹野三四(検死) (23回目)   23時12分  2006/9/17(日)
>圭一
これも全てノストラダムスが予言していたんだよ!
古手梨花(巫女) (26回目)   23時12分  2006/9/17(日)
みぃ・・・
ボクは祭囃しは真っ最中なのです(ぇー)

そろそろ鳩さんになりますですよ。にぱ〜☆
園崎魅音(共感) (18回目)   23時12分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
な、なんだっt(ry
北条悟史(DM) (29回目)   23時13分  2006/9/17(日)
又もや復活!

>梨花ちゃん
でも、もうすぐ夏は終るし涼しくなるよきっと。(二コリ

何で皆壁に隠れはめて・・・・

いっそ集会所を火の海に!【最後の大火】+【夷凌の大火】+【戒めの炎】+【赤壁の大火】!
はっはっは!これで隠れる所は無いn・・・・
(悟史、最後の大火で撤退)
前原圭一(DM) (22回目)   23時14分  2006/9/17(日)
>鷹野さ…いやタカバヤシ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!?
鷹野三四(検死) (24回目)   23時14分  2006/9/17(日)
>富竹
それが、雛見沢クオリティ!
古手梨花(巫女) (27回目)   23時14分  2006/9/17(日)
>悟史
みぃ・・・でもまだ日差しは暑いのですよ。
>【最後の大火】+【夷凌の大火】+【戒めの炎】+【赤壁の大火】
みぃ・・・お家が全焼なのです・・・
ボクは今日から野宿になるのですよ・・・(笑)
園崎詩音(共感) (12回目)   23時15分  2006/9/17(日)
>おねぇ
それは順番逆ですよ(汗。
先に本編やった方がより面白いと思いますよ。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時15分  2006/9/17(日)
>大石さん
ここに放火犯がいます。逮捕しちゃってください(ちょ

空気読めてないアンケートです。

ベストオブからけは誰か
 ̄\|空|
──┼─┤
__|_|
園崎魅音(共感) (20回目)   23時15分  2006/9/17(日)
>詩音
だって……詩音が(リアル妹仮名)やりたいって言うから……仕方なく……
前原圭一(DM) (23回目)   23時16分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
野宿!?俺の家にきなよ!(ぇー
鷹野三四(検死) (25回目)   23時16分  2006/9/17(日)
>悟史
全員帰城済みよ。

>梨花ちゃん
【降雨】+【外堀決壊】+【大水計】+【水計】で消火したわ。
園崎魅音(共感) (21回目)   23時16分  2006/9/17(日)
>圭ちゃん
ちょwwおまww

@10
園崎詩音(共感) (13回目)   23時16分  2006/9/17(日)
>悟史くん
>いっそ集会所を火の海に!【最後の大火】+【夷凌の大火】+
>【戒めの炎】+【赤壁の大火】!
…放火にーにー。
大石さん呼ばなきゃ(マテ。
園崎魅音(共感) (22回目)   23時17分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
ナイスだ。そういう手があったかww

なんか急に発言増えたな……@9
古手梨花(巫女) (28回目)   23時19分  2006/9/17(日)
>圭一
みぃ…いいのですか?
ご迷惑ではないのですか…?(ぇ)

>鷹野
消火ありがとうなのです。
でも大火で全焼なのですよ…みぃ…
鷹野三四(検死) (26回目)   23時19分  2006/9/17(日)
っていうかそもそもSR周瑜は【最期の業炎】だし陸遜は【夷廖の炎】よねぇ…(調べた)
計略名間違ってるから効果がEX呂布のてんかむしょ〜並の使えなさっぽいわね。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時20分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
>【降雨】+【外堀決壊】+【大水計】+【水計】で消火したわ。
なんだか雛美沢だと地形的に土石流とか起きそう(汗。
鷹野三四(検死) (27回目)   23時22分  2006/9/17(日)
って夷凌は漢字あってたわね…

>梨花ちゃん
近くの不動産屋に行けば3LDK敷金礼金無しで月1500円で貸してくれるはずよ。

>詩音ちゃん
そのあたり気にしちゃ負けよ。
前原圭一(DM) (24回目)   23時22分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
んや、俺の親は例大*とか紅*の宴とかでしばらく居ないんだ。
だから…お邪魔なんてことはないぜ!!(ぉ
園崎詩音(共感) (15回目)   23時23分  2006/9/17(日)
>おねぇ
アレェー。
空気読めてない代名詞は一人しかいないんじゃないでしょうか(笑。

>圭ちゃん
圭ちゃん、圭ちゃん、一応昭和58年(笑。
前原圭一(DM) (25回目)   23時24分  2006/9/17(日)
>詩音
>圭ちゃん、圭ちゃん、一応昭和58年(笑。
だ が 断 る ! (違
園崎魅音(共感) (23回目)   23時24分  2006/9/17(日)
>圭ちゃん
いや、いないほうが問だ(ふぉんぐしゃっ

>鷹野さん
いっそガス流で全滅(笑
園崎魅音(共感) (24回目)   23時25分  2006/9/17(日)
>詩音
(・3・)ノシ アルェー?
古手梨花(巫女) (29回目)   23時25分  2006/9/17(日)
>鷹野
みぃ…でもボクの全財産はさっき燃えてしまったのです(笑)

>圭一
みぃ…ではお世話になりますです(ぇ)
大好きなのですよ。にぱー☆(何)
前原圭一(DM) (26回目)   23時25分  2006/9/17(日)
>みおんw
俺の親が居ないのはいつものことだ(ぇ
園崎詩音(共感) (16回目)   23時25分  2006/9/17(日)
>圭ちゃん
断っても時代設定はいかんとも知れないと思いますが…(汗。
前原圭一(DM) (27回目)   23時27分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
だ、大好きとか…言い過ぎだぜ、梨花ちゃん。
あ、メシは悪いけどヨロシクな(ぉ

>詩音
お疲れ様会だから自由にしていいだろーっ!?(問題発言)
園崎魅音(共感) (25回目)   23時27分  2006/9/17(日)
>圭ちゃん
ひどいよ……ウワァァァァァァァァン

>梨花ちゃん
うちにおいで。圭ちゃんちよりは安全だから。
鷹野三四(検死) (28回目)   23時27分  2006/9/17(日)
>魅音ちゃん
どうせなら火砕流で(ぉぃ

>梨花ちゃん
SELECTシリアルコードFROMデータベースWHEREコードデータORDER BY金融資産情報HAVINGマネーロンダリングモード。
パーソナルネーム古手梨花の財産と同額の資金を情報連結する。

これで問題なしよ。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時27分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
いや、うちにおいで。
園崎魅音(共感) (26回目)   23時28分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
そのネタは……ww
はっ!そうか!鷹野さんは宇宙人だったからあんなスクラップ帳を……!(ふぉんぐしゃっ
前原圭一(DM) (28回目)   23時28分  2006/9/17(日)
というか何故俺の家に招き入れるのを拒むんだ貴様ら!!(当然
園崎詩音(共感) (17回目)   23時28分  2006/9/17(日)
>富竹さん
なにやら犯罪のにおいがしますよ(汗。
園崎魅音(共感) (27回目)   23時28分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
・トミー
・K
・みおんw

どれがいい?(ふぉんぐしゃっ
園崎詩音(共感) (18回目)   23時29分  2006/9/17(日)
さて、もうそろそろ終わりですね。

お疲れ様でした。

また何処であいましたらよろしくです。

それでは。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時29分  2006/9/17(日)
>詩音ちゃん
いやだなぁ。梨花ちゃんを危険な目に合わせるわけないじゃないか。
合意の下だよ合意の。^−^−^
園崎魅音(共感) (28回目)   23時29分  2006/9/17(日)
>圭ちゃん
むしろ押しかけていい?
園崎魅音(共感) (29回目)   23時29分  2006/9/17(日)
>ALL
おつかれさまー!
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時29分  2006/9/17(日)
>圭一くん
押しかけるね。今夜はよろしく。
鷹野三四(検死) (29回目)   23時29分  2006/9/17(日)
>圭一君
だってあなたの親が最初に体をバラバラにして祭壇にされたんですものね。

…これ以上この話題を話すと"捕らえて殺し、硝酸で溶かして外洋に投棄しました"ってことになっちゃうから禁則事項なのよね。
前原圭一(DM) (29回目)   23時29分  2006/9/17(日)
明日は牛丼でも食べに行きます。
梨花ちゃんの手をとりラストコールっ!
以上、Easyしかクリアする程度の能力しかない(文花帖はLv.3で沈んでる)荒木陸夜でしたっ!
園崎魅音(共感) (30回目)   23時29分  2006/9/17(日)
ちょwトミーまで

壁|)≡シュッ

お疲れ様でしたーラスコー
一覧に戻る