◆人狼のなく頃に 第688話 『えぐりこむようにして打つべし編』 1日目
レナ[K]
梨花[鬼]
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時0分  2006/9/9(土)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時0分  2006/9/9(土)
判定お願いします
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/9/9(土)
始まった!死ぬかと思った!
判定頼む!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時0分  2006/9/9(土)
お姉は【変態】でした。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時0分  2006/9/9(土)
さて判定を
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時0分  2006/9/9(土)
喉嗄れは無理そうだよ(涙
ラスコ!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時0分  2006/9/9(土)
失礼、お姉は【鬼】でした。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/9/9(土)
【僕の作ったピラフが腐っていた】よ。

非常に残念だね………。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/9/9(土)
判定よろしくー。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時0分  2006/9/9(土)
ははははは、何故なんだろうねorz

詩音は鬼だった。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時1分  2006/9/9(土)
共感割れですかな?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時1分  2006/9/9(土)
さすが、セブンね…依頼通りよ。

>レナちゃん
ああ、誤解しないで!
私は、レナちゃんのことを思って…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時1分  2006/9/9(土)
ふう、昨晩は圭一さんとじっくりねっとり
愛をかわしてきましたわぁ★

あんましへたれだったんで、ちょっとS心が
燃えも燃えてしまいましたわぁ☆

圭一さん、大好きですの☆
をほほほほ…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時1分  2006/9/9(土)
鉄平の死因は【三四特製ライター】だったわ…。えへ☆
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時1分  2006/9/9(土)
って巫女のお二方ー!
至急占い結果をー!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時1分  2006/9/9(土)
さて、占いを見ようかな

・・・えっと、圭一君は【かろうじて変態になりきっていない(?)人】
だったよ
ぎりぎりセーフってとこかな?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時2分  2006/9/9(土)
さ〜て、巫女の判定はどうかしらん?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時2分  2006/9/9(土)
ふぅ、祭りの間羽入に体をのっとられていたわ
全く、遊びたいなら素直にそう言えばいいのに

さて、昨日の夜は大石を念入りに調査した結果【雛見沢の人間】だということが解ったわ
人ね、よかったわ

>詩ぃ
それはどんな判定なのですか(笑
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時2分  2006/9/9(土)
えっと……、占いは?(汗)

それと、監督がラスコ狙いの潜伏だと思っていたのは僕だけ?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時2分  2006/9/9(土)
共感割れですの?

レナさんと梨花の占いはどうなってますの?

>鷹野さん
5回つけちゃったんですのねw
叔父様ったら最後は萌え死とは良い最後ですわ(違)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時2分  2006/9/9(土)
竜 圭○
梨 大○
共感割れ●

こうですね?
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時2分  2006/9/9(土)
レナ→圭一○
梨花→大石○
共感割れ

ふむ。占いは遅くもなく早くも無く
それ以前に監督が気になるところだな
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時2分  2006/9/9(土)
梨花→大石○
レナ→圭一○
詩音→●←魅音

なのですか?
共感割れなのですね
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時2分  2006/9/9(土)
竜宮−○→前原
梨花−○→大石
共感われ

こうだね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時3分  2006/9/9(土)
さくっと、投下

1:頭首制or多数決制?
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
3:案の提出時間
4:各能力のスタンス
5:表のまとめは誰に任せるか

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____________
頭|____________
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時3分  2006/9/9(土)
レナ>圭一○
梨花>大石○

共感割れですのね、

共感割れてるところに監督遅刻はこまりますわね…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時3分  2006/9/9(土)
そういえば入江はどうしたのでしょうか?
間に合うといいのですよ、みぃ…
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時3分  2006/9/9(土)
レナ→○→圭一
梨花→○→大石
魅音←●→詩音

こうですかな
しかし入江先生が見当たりませんな

…そして私の命が風前の灯火に思えますぞ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時3分  2006/9/9(土)
さあ、始まりましたよ今回は私の正念場、頑張りますよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時4分  2006/9/9(土)
1:頭首制or多数決制?
頭首。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
変態じゃない人に任せるのは不安だけれども……、能力的に大石さんで。抜かれたときの言い訳もしにくいしね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_________頭__
頭|_________大__
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時4分  2006/9/9(土)
レナ→圭一○
梨花→大石○
共感割れ

>沙都子ちゃん
いいえ、4回点火したらしいのよ…。3回目までが限度ってことね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時4分  2006/9/9(土)
共感割れで
レナ→圭一○
梨花→大石○

う〜ん、占い速度はまずまず
共感割れを考えると、結構幸先がいいのかも?

>お母さん
気持ちだけは受け取っておくよ・・・でも、今後はもっと手段を選んでね?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時4分  2006/9/9(土)
アンケートにこたえますわぁ

1:頭首制or多数決制?
頭首制ですの。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
圭一さんより大石さんですわね。

3:案の提出時間
15分前で。

4:各能力のスタンス
後述しますわ。

5:表のまとめは誰に任せるか
圭一さんには喋ってもらいたいので
大石さんが頭首なら葛西さんにお願いしたいですわね。



\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________頭___
頭|________大___
入江京介(検死) ( 1回目)   23時4分  2006/9/9(土)
はぁはぁ・・・!梨花ちゃん私を呼びましたか!?
貴方が呼んだらものの1分で私は光臨ですふははは!

遅くなって申し訳ないです
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時4分  2006/9/9(土)
>アンケート
1
当主制

2
前原君か大石氏か……もう少し考えたいな。
3
当主にまかせる
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時4分  2006/9/9(土)
1:頭首制or多数決制?
頭首制

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
大石さん

3:案の提出時間
頭首に一任

4:各能力のスタンス
後述します

5:表のまとめは誰に任せるか
頭首に一任

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭_____
頭|_______大_____
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時4分  2006/9/9(土)
入江先生来て!
私が怪しまれるじゃない(汗
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時5分  2006/9/9(土)
1:頭首制or多数決制?
頭首制で

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
園崎のどちらかが

3:案の提出時間
15分〜20分前くらいで

4:各能力のスタンス
任せます

5:表のまとめは誰に任せるか
頭首ではない園崎が
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時5分  2006/9/9(土)
1:頭首制or多数決制?
頭首制で。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
大石さんか圭一くんだけど、
大石さんを推しておくよ。

3:案の提出時間
15分前で。

4:各能力のスタンス
後述。

5:表のまとめは誰に任せるか
大石さん頭首なら、圭一くんかな?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___________頭_
頭|___________大_
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時5分  2006/9/9(土)
レナちゃん→○圭一
梨花ちゃん→○大石

で、共感割れなのね。
比較的まともな圭一くんでよかったわね、レナちゃん。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時5分  2006/9/9(土)
1:頭首制or多数決制?
頭首でいいと思うのです

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
ボクが占った大石でいいと思うのです

3:案の提出時間
頭首に任せるのです。ボクの希望は15分前なのですが

4:各能力のスタンス
COOLな人から占っていきたいのですよ
明日以降は怪しい人占いで独断もするかもです
独断にはちゃんと理由をつけるのですよ

5:表のまとめは誰に任せるか
頭首の指定なのです☆

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭___________
頭|_大___________
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時5分  2006/9/9(土)
監督がやっと来ました。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時6分  2006/9/9(土)
入江きたのです!
これで鷹野の憂慮の可能性が下がったのです、よかったのですよ
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時6分  2006/9/9(土)
1:頭首制or多数決制?
頭首制で
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
占い貰ってるから自薦しとくな
3:案の提出時間
18〜15分前の間がベストだと考える
4:各能力のスタンス
言わなきゃダメか?
【占い】COOL>ペア>多弁…という順番で頼みたい
怪しいだけなら、COOL占ってから占うor憂慮がベストだろう
【警備】巫女は抜かれないでくれ。検死は抜かれることで、ある程度の判断もできるから、最悪抜かれても余り問題視はしない。あまり、だから全く問題視しないわけじゃないがな
【代行】独断上等。だが、撃った理由はちゃんと頼むな。後、撃つタイミングとか、撃つ相手とかも考えてくれ。代行は1発しかないからな
5:表のまとめは誰に任せるか
喉の余りそうな人でいいんじゃないか。警備のお二方とか

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________頭__
頭|__________圭__
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時7分  2006/9/9(土)
1:頭首制or多数決制?
頭首制ですな、短期ですし
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
自推させて頂きましょうか、私占い当て=私鬼という訳でもないと思いますしな
3:案の提出時間
15分前、頭首10分前辺りが妥当かと
4:各能力のスタンス
警備に関してはノーコメントとさせて頂きます
状況は認識している、とだけ言っておきましょう
占いはCOOL占いを所望しますぞ
代行は委任します、見事鬼に当ててみて下さい
5:表のまとめは誰に任せるか
前原さんですかな


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____頭_______
頭|____大_______
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時7分  2006/9/9(土)
1:頭首制or多数決制?
短期だし頭首制ね。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
大石さんにお願いするわ。

3:案の提出時間
頭首にお任せよ。

4:各能力のスタンス
後述するわ。

5:表のまとめは誰に任せるか
葛西さんかしらね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___頭_______頭_
頭|___大_______大_
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時7分  2006/9/9(土)
>入江先生
来たみたいね、よかったわん。

1:頭首制or多数決制?
頭首制で。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
大石さんにおねがいするわん。

3:案の提出時間
15分前くらい?

4:各能力のスタンス
後述するわん。




\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富間
─┼─────────────
制|________頭___頭
頭|________大___大

名前も訂正♪
入江京介(検死) ( 2回目)   23時7分  2006/9/9(土)
あら、共感割れですか・・・。

とりあえずアンケートです。

1:頭首制or多数決制?
頭首制でお願いします。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
大石さんを推します。初日DM占いより初日警備占いのほうが信用できますので。
3:案の提出時間
お任せします。
4:各能力のスタンス
占い:COOLと怪しいDM占いを希望です。中盤以降は総意、独断お任せします。
5:表のまとめは誰に任せるか
お任せします。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭_________
頭|__大_________
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時7分  2006/9/9(土)
アンケートに答えるね
1.頭首制がいいと思うな
確かに、憂慮としては二択だから多数決もありかもしれないけど、やっぱりぐだぐだの可能性を考えると頭首制のほうが無難かな

2.圭一君はレナから見てK以下だから、頭首に推すよ・・・というか、たまたま占ってKってのは出来るだけあってほしくないんだよ(汗

3.5.頭首に一任するよ

4.後述するね

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭________頭___
頭|圭________大___
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時7分  2006/9/9(土)
ミス共感割れしてるのにorz

1:頭首制or多数決制?
頭首制で

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
圭一 大石

3:案の提出時間
15分〜20分前くらいで

4:各能力のスタンス
任せます

5:表のまとめは誰に任せるか
頭首に一任
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時7分  2006/9/9(土)
>入江
遅刻は心臓に悪いのです!
あとでたっぷりと虐めるのでちゃんと反省するのです!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭_____頭頭頭_頭_
頭|_大_____大大大_大_
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時7分  2006/9/9(土)
ああ、良かったわ…。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時7分  2006/9/9(土)
さて、占いについてだが。

まず、レナ君の前原君占い。
考えられるのは
・前原君のステルス
正直、前原君がSGで二日目占いで他のDM占いを狙っているなら、DMにしか鬼がいないために安定しつDMを確保できると見るべきだな。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時8分  2006/9/9(土)
>詩ぃちゃん
頑張れっ!


それにしても、監督きてくれて良かった良かった
全員揃ってがやっぱり一番♪
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時8分  2006/9/9(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富間
─┼─────────────
制|頭頭_頭頭__頭頭頭頭頭頭
頭|圭大_大大__大大大圭大大

なんかもう大石が圧倒的なのですよ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時8分  2006/9/9(土)
4:各能力のスタンス

私自身の占いを貰う立場でのスタンスですわね。

私は、初日はCOOL占い推奨ですの。
巫女の状況と心証は随時チェックして、より信頼あるほうを
決めていきますわ。

初日はDM2占いが多いでしょうから、
他の3人の心証を比較して一番信頼のおけそうな
DMをより信頼できる巫女に、別の巫女に
私の占いを希望しますわ。

私視点での、情報を優先すると占いはもらわないほうが
いいかもしれませんけど、グレーのままじゃ
二日目時報候補はきついですので。

自分を占われた上で、一番情報の入る形にいたしますわ。

その他の能力者たちのスタンスについては
各々の判断にお任せしますの。
自分の能力に責任をもって、挑んでいってほしいですわ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時9分  2006/9/9(土)
【竜宮→圭一】
共感割れのことを考えれば素直に頭首取り、というのもありえなくないね。まぁでも、大石さんと比べて頭首推されにやや不利だから、可能性としては低い? それよりは単純に鬼庇いかSG。
共感が割れて鬼が一人発覚している現状でSGを作るほどの余裕があるかどうか疑問だから、普通に鬼庇いの可能性が高いかな。レナの鬼Kは微妙。その場合の配置は【竜宮―圭一―検死―園崎】と検死が入る可能性が結構ある。何故なら検死を三日目にレナが占える可能性が高いからね。占いの速度的に。逆説的にレナはKかな。

【梨花→大石】
共感が割れているわけだけれど、大石さん鬼Kだとしたら襲撃GJがないのはかなり不自然だから、梨花ちゃん鬼側と仮定しても大石さん鬼の可能性は低い。大石さん白めだね。
さて、梨花ちゃんが大石さんを占った理由は単純に心証稼ぎか葛西さんでレナ抜き程度かな。まぁ、レナより占いが遅れる分、検死や代行とか、占いが早くないと手が回らない位置に鬼がいる可能性は幾分低くなる。DMに一人程度?
よって、【梨花―DM―園崎―(葛西?)】。梨花鬼で代表的な配置はこんな感じだね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時9分  2006/9/9(土)
>京介さん
遅くってよ?とりあえず間に合ったからよしとしますけど
遅刻はめーですわよ!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時10分  2006/9/9(土)
次に、梨花君の大石氏占い。
考えられるのは、
・占い遅らせ
・鬼側葛西をレナに当てて抜く
・実は大石Kでレナに当てて抜く
と、こんなところか。
これ以上は絞りようがないのが難点だな。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時10分  2006/9/9(土)
>詩ぃ
頑張るのです!
さて、何故かご飯がまだ残っているのです
あとおでんのつゆだけなのですけど

飲みながら考察書いてくるのです
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時11分  2006/9/9(土)
希望するスタンス

占いはDM優先占いからがいいと思います。
どちらがどちらを占うかは信用できそうな巫女に怪しいDMをあてたいのですが、初日の発言だけで巫女の信頼を測ることはできませんので、案では勘になってしまいます。
巫女の怪しさは今のところは同じですのでクロス、ペア占いは気にしません。
独断占いについては明確な理由をあげていただければ許可します。
中盤以降残っていた場合は独断する可能性もありますからね。

警備は抜かれないことです。
巫女を抜かれては占いが出なくなり、また警備が鬼だと思われることで推理が困難になってしまいます。
人笊が村に与える影響は計り知れないでしょう。

代行は鬼検死への牽制になるのでブラフでも打つ姿勢でお願いします。
代行は人鬼両側から嫌われますので、立ち回りが難しいですが頑張ってください。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時11分  2006/9/9(土)
よし!入江先生来てますな!

占いについてですが

レナ鬼の場合
普通に前原さん鬼でしょう、SGの可能性もありますがあまり人庶民を占う事にメリットを感じないですな
やはり前原さんを憂慮されないor古手さんに占わせないために庇いに来たと考えるのが自然でしょう

梨花鬼の場合
まぁ占い遅らせですな
この場合、庶民以外に鬼がいる可能性が高いと見てますぞ
庶民にいるなら占ってきそうですからな
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時11分  2006/9/9(土)
>監督
良かった・・・本当に良かった
やっぱり、全員揃うのが一番だよね☆

4.レナの占いスタンスを言うね
レナは、気になる人を占いたいんだよ
レナの言う気になるっていうのは、寡黙とかじゃなくて、発言の内容とか、発言力とかがレナの琴線に引っかかる人
つまり、鬼を探したいってことでいいかな
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時12分  2006/9/9(土)
ちょ!大石!庶民庶民!
メビやってる人というかやっぱり…?
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時12分  2006/9/9(土)
ああ、こりゃあ大石さん頭首で良いかな。早く頭首決めるに越したことはないし。

【両巫女鬼】
う〜ん、両巫女鬼側ならば無難な手と言えるだろうね。かなりリアルな手だ。この場合、圭一はSGの可能性が高いだろう。なぜならば共感が割れている分、明日占えるか、あるいは偽鬼判定を出せば圭一鬼だとしても保護できるからだ。ということは、【両巫女―園崎】で、葛西さん鬼の可能性は低い? 大石さん占いはただ単に二分の一だってことになる。まぁ、リアルなところで検死か代行、あるいはDM。まぁなんでもござれだね、この配置は。共感が割れているのが救いだよ。

占い考察終わり。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時12分  2006/9/9(土)
希望スタンスについて。

【占い】
COOL占い希望よ。COOLな鬼は脅威だし、人なら心強いもの。
独断も可だけど、ちゃんと理由を説明してほしいわ。

【警備】
巫女重視ね。まあ、もちろん検死も守ってほしいけれど…。
初日巫女抜かれとかは勘弁してほしいわ。

【代行】
独断推奨よ。鬼への脅威になってほしいわ。
でも、警備がいる間の独断はやめてほしいわね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時12分  2006/9/9(土)
それでは占い考察ですわ。

レナ>圭一

レナさんを鬼側と仮定した場合、意味は大きく分けて二つですわ。

単純な【レナ-圭一】ラインでDM鬼を保護しにきた。
園崎が割れていて、いずれにしろ、鬼の寿命が短い、
この状況ですと、普段よりも、鬼庇う可能性は高めに成りますの。

今日鬼園崎憂慮の、DM鬼に梨花からの占いが当ったら
二日でほぼ鬼側は壊滅ですわ。

ゆえに、怪しいと想われるリスクを背負ってでも
ここで庇ってきたというのは充分にありえる話ですわ。

もう一点はSGですけれども、園崎割れの時点で
ここにSGをもってくるメリットがあまり
わかりませんわ。将来的にレナさんが怪しく動かなければ
ならない状況になったときのための、保険くらいですわね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時12分  2006/9/9(土)
大石庶民とか言ってるーっ!
メビウスの人でしょうね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時12分  2006/9/9(土)
>詩音ちゃん
頑張って!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時13分  2006/9/9(土)
【能力希望スタンス】
簡単に。
【占い】
初日のDMはCOOL優先でお願いするよ。
怪しい人は、グレーで残ったときに憂慮でいいと思う。
後は状況に応じて。巫女の独断も構わないかな。
もちろん理由の提示をお願いするよ。

【警備】
ひとまず初日は堅実に。
あとは警備の裁量に任せていいと思う。

【代行】
知恵先生次第だけれど、ひとまず任意で打ってもらって
構わない、というスタンスにしておくよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時13分  2006/9/9(土)
>アンケート
4
ペアよりもCOOLなDMの確保を優先して欲しい。
両警備鬼側でない限り巫女は最低二回は占えるからね。
つまり、DMのペアは十分作れるので、ペアにはあまりこだわらないで欲しい。

警備
初日二日は特攻があるからそれまでは堅実で頼む。

代行
ここは代行に任せよう。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時13分  2006/9/9(土)
占い考察生かしてもらうぜ

>レナ鬼側
村視点では圭一鬼が濃厚ってところか
まあ、俺SGの、二日目占いに本命のDM鬼を占うのを狙ってる方が俺視点では濃厚だがな。共感割れがきてるから、初日DM憂慮もまず無い。
故に、今回のパターンだと俺SGの、二日目占いにDM鬼を占うパターンの方が可能性としては高いように思える

>梨花鬼
大石さんは信用上げの為に今日襲撃されるかな?
警備鬼で、頭首取りも在り得ると思うけどな。どっちかといえば、警備鬼の頭首取りの方が可能性は高いか。この場合、Kの方が可能性は高いか?
或いは、大石さんではなく葛西さん鬼とか…大石Kの葛西鬼というパターンも予想される?

こんなところかな。突っ込みその他あったらよろしく
入江京介(検死) ( 3回目)   23時13分  2006/9/9(土)
>あとでたっぷりと虐めるのでちゃんと反省するのです!
ええ、是非!!

>沙都子ちゃん
も、もっと・・・!

占い考察
巫女鬼側の場合
レナ→圭一
これは鬼庇いかSGで間違いないでしょうね。私としてはSGよりは庇ってきていると見てます。

梨花→大石
これは占い遅らせが目的だと思います。今の段階でラス鬼警備を考えるより園崎を占うなりなんなり手があったと思います
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時14分  2006/9/9(土)
最後に両巫女鬼の場合

この場合は前原さんはむしろSGでしょう
園崎が割れている以上後々どうにでも鬼を占えますからな
なのでこの場合に限り前原さんは人寄りになります
両巫女鬼なら初日から鬼に当てないと思いますからな
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時14分  2006/9/9(土)
>大石
庶民じゃないのです、れっきとした雛見沢の村人なのです
そんな事言うと祈っちゃうのですよ☆

さて考察なのです
レナ鬼側なら圭一を庇ってると思うのです
人なら勿論圭一も人なのですけど
レナ人なら【園崎ー誰かー誰かー誰かK】なのです
Kが大石か知恵でない限りはあまり怖くないと思うのです
両検死鬼なら怖いのですが…明日からの判定次第なのです
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時15分  2006/9/9(土)
>大石さん
どうやら、過半数とれてるようなので、頭首お願いしますね

簡単に、他の能力者にも要望を出しておくね

警備
GJ狙い、確かに魅力的でしょう
でも、レナや、梨花ちゃんを抜かれたら、レナパンじゃすまないって覚悟しておいてね

代行
お母さんがCOOLに使ってくれることを願ってるけど、下手に撃ったりしないで、これなら村を納得させられるって理由をもって使って欲しいな
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時15分  2006/9/9(土)
いっかんなぁ
メビばっかりやってるからDMとか出てこないよw
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時16分  2006/9/9(土)
考察書くこと少ないのですよ
やっぱり巫女は初日楽なのです
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時16分  2006/9/9(土)
>クラウド
過半数いってることだし、頭首は頼んだぜ
案投下時間を頼む
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時16分  2006/9/9(土)
【占い考察追加】
レナがアンケートで言っていて気付いたけれど、鬼巫女が意図的にKDMを初日に占うっていう奇策もあるかな?(レナの言っている意図とは違うけれど、思いついたのであしからず)
この場合、KDMは凄い切捨てになる。白飽和狙いだろうね。白飽和狙い→圭一怪しい動き→圭一憂慮→圭一白判定→ラインでやや有利。
こんな感じに。まぁこれだとかなり長期戦を覚悟しているということで、DMに鬼が多いだろうね。警備や代行、検死といった攻撃的に動ける役職には鬼がいないかも。【レナ―圭一K―DM―園崎】とか? まぁでも、これだとDMを占える可能性が低くなるため、まずとってこない奇策だろうね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時16分  2006/9/9(土)
スタンス

【代行】
基本は総意…と言いたいところだけど、頭首制なら、必ずしも総意に沿ったものになるとは限らないわ。
そこら辺の判断も考えると、やっぱり独断になるわね。
聞きたそうなところで言うと…
憂慮時…基本的に封印。
    ただ、私憂慮で終了と分かる状況なら、当然撃つわよ。
    巫女鬼判定は…巫女Kも考えると辛いわね。
    巫女鬼が確信できる状況なら撃つかもしれない、とだけ。
園崎両*…基本的には反対。
     ローラーで済む話だし…
     ただ、検死両鬼には警戒したいところね。
憂慮先…検死が疑わしければ、検討するわ。
    もちろん、事前には言わないわよ。
警備鬼側のBJについて…Kを排除して最大4人*でも続く状況(ってあまりなさそうだけど)なら、それほど怖いとは思わないわ。
私か警備がKだと思っていれば、数は間違えないもの。
ただ、警備鬼だと逆に混乱させる可能性もあるから、難しいわね。
基本的には、警備がいるうちは、警備しそうなところは自重するわよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時16分  2006/9/9(土)
>監督
園崎を占うと痕跡除去がいるから、結果としてステルスがかなりズサンになる。
それなら、おそらく知恵鬼側の速攻狙いだろうね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時16分  2006/9/9(土)
梨花>大石

梨花鬼側と考えますと、単純に大石さんの初日襲撃フラグと
考えるのが妥当ですわね。今日、人園崎憂慮なら
高確率で大石さんが初日鬼隠しですわね…

この場合他に得に占いをあてて庇う必要もないところに鬼がいる
っていうことにもなりますわ、葛西さん、知恵先生あたりですわね。

それかバクチ好きな鬼で庇うべき鬼がいるのに、
無難な案にしてきたのか…

あとは、奇策の、大石鬼側の頭首獲りで確実に、
人園崎憂慮+占いたい鬼を梨花にまわすという作戦ですかしら?

この可能性は限られた配置でしかできませんので、確立は
ひくいですけれども、【梨花-大石-DM‐園崎】
ならば、かなり有利に出来る案ですわ。
大石Kなら最高の形ですわね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時17分  2006/9/9(土)
>頭首
私でよろしいのですな?
了解しました

では案投下は15分前から3分以内、それ以降は無効とさせて頂きましょうか

なお、案の集計は前原さんにお願いしますぞ
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時17分  2006/9/9(土)
占い考察

レナから圭一○
これは素直に見るなら庇い
もしくは頭首取りの可能性
信頼稼ぎの可能性もある
共感割れしてない状況なら有効だがこの場合は共感割れ
DMなら初日回避できれば憂慮されにくいので十分怪しむ要素あり

梨花から大石に○
これは素直にとれば庇いの可能性が高いかな
警備である為*にやすく生き残るようであれば
十分怪しむ要素ができるためあまり現実的とは思えない
もしくは占いの手を遅らせる為か
遅く占う場所に鬼がいるのではないかと考えられる
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時18分  2006/9/9(土)
頭首案投下は10分前を予定しておりますぞ
そういう事で頼みますぞ、んっふっふ!
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時18分  2006/9/9(土)
圭一が突っ込んでほしそうにハァハァしているので突っ込んでみる。

>圭一
>二日目占いに本命のDM鬼を占うのを狙ってる方が俺視点では濃厚だがな。
これはどのあたりに鬼DMがいる、と考えるかな。まぁ、ペア性を考えれば富竹さんだろうけれど。
でも梨花ちゃんがDM一人も占っていないので、頭首が特にペアに拘りを持たずペア性を壊す可能性がある。やや危険ではないかな。まぁ、綱渡りというのも悪くないけれど。
その辺、圭一は誰がDM鬼の可能性が高いと思う?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時19分  2006/9/9(土)
>沙都子
その場合、大石Kならあっさり巫女を抜きにかかるだろうな……
入江京介(検死) ( 4回目)   23時19分  2006/9/9(土)
スタンスについて。占いしか言ってませんでした・・・

警備:堅実警備をお願いします。ブラフだったらいくらでも良いですが抜かれたら鬼と見ます。

代行:基本的にお任せします。使用した場合は理由をお願いします。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時19分  2006/9/9(土)
占い考察1

レナ鬼の場合
素直に考えると【レナ―圭一】になりますね。
鬼DMを初日に庇うというのは少しやりすぎになると思うでんですよ。
もし圭ちゃんが鬼だとすると襲撃が出来ないと思いますし。
GJされたら場合はレナさんも憂慮されて鬼側が二人いなくなるからです。
お姉が憂慮されるまでに警備を排除する自信があれば別ですが。
もし【レナ―圭一】だとしたら他に襲撃ができるのは
占われていないDM鬼、警備鬼、知恵先生鬼の場合でレナさんはKになると思います。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時19分  2006/9/9(土)
占い考察2

梨花鬼の場合
梨花→大石、梨花ちゃまと大石さんが同時に鬼になるということは無いだろうと思います。
理由は大石さんが笊した場合は(レナさん襲撃)鬼疑惑でそのまま梨花ちゃまの鬼になるので庇う理由はあまり無いと思う。
他の占い先の方が鬼の役に立ちますね。
何で他を占わなかったというこということになりますが、それはDMを庇う必要が無い。つまりDMには鬼がいなく、Kが1人いるかどうかということになります。
知恵先生や検死に鬼がいた場合はラスト鬼として信用してもらうために初日占いにもってきたくなかった。園崎を庇うと後々面倒になりますしね。
大石さんが頭首になってお姉を庇って私を憂慮するということも考えられますが、他の人の考えを無視してまで押し通すことはできないと思いますのでこれも薄いと思います。
ただ、両者の意見が甲乙つけ難い時にのみ鬼頭首としての役割が果たされると思います。

両巫女鬼の場合
検死さえどうにかすればCSはやりたい放題なので今回の襲撃先を見ないことには分からないです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時19分  2006/9/9(土)
・巫女
序盤は、COOL、次いで多弁占いでお願いしたいわねん。
COOLなDM(よね、序盤は)は人なら、強力な味方となるし、鬼なら、手強い敵を早期に発見することになると思うわ。
多弁なのは、人鬼関係なく情報になるから、次いでね。

・警備
まあ、基本は任せるけど…巫女抜かれは、即憂慮。
もし巫女、警備とも人だったら…そのことをよく考えてねん。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時19分  2006/9/9(土)
さて、占い考察もしておくんだよ
梨花→大石○
共感も割れてるし、頭首取りに来た可能性が一番高いかな
実際、頭首は取れそうな勢いだしね
この場合、大石さんはKでも鬼でもありうるかな
あと、頭首を取らなきゃいけないなら、DMに鬼がいることも考えられるね
これは明日に注目かな

他には、警備誘導も考えられるんだけど、こういう場合って、ストレート派もクロス派も半々くらいな気がするんだよね・・・どうなんだろう
まぁ、これも大石さんが鬼側なら鬼側頭首になるから関係ないんだけどね
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時19分  2006/9/9(土)
占い考察
まず共感われしてるから、少なくともどちらかは鬼だね。
竜宮鬼の場合
圭一くんの鬼庇いだとすると、早期に庇いにいったことからして、
鬼がDMに二人いるか、もしくは、偽黒判定を出す作戦を立てているか、かな。
圭一くんがSGだとすると、ステルスDMで可能性が高いのは北条兄妹かな?
このときの残りの鬼Kの位置は、検死が濃いね。

梨花鬼の場合
大石さんを占ってるから、まず頭首とり。でもちょっと露骨。
初日から頭首をとりに行かなければならない理由があるとしたら、
占いと園崎憂慮、人巫女抜きくらいしか思いつかない・・・・・結構あるね。
頭首とりだとしたら、大石さんはKの可能性が高いと思う。
残り一人は、DMが濃いね。
あとは占い遅らせ&大石さん襲撃の信頼稼ぎかな。
この場合、梨花ちゃんが占える可能性が高いのは僕だね。
でも僕視点ではそれはないから、やはり検死が怪しいかな?

両鬼の場合
この場合、圭一くんはまずSG、大石さんは襲撃対象だろうね・・・・・・
最後の鬼の位置は不定。状況を見て考えていくしかないね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時20分  2006/9/9(土)
>大石さん
案投下時間、了解しました。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時20分  2006/9/9(土)
>大石さん
了解よん。
いつも遅れるし、注意しないとね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時20分  2006/9/9(土)
>大石
時間了解なのです、頭首がんばるのですよ

それと他の能力者へのスタンスなのです
【占い】
ボクと大体同じなので割愛するのです
独断の場合は被らないように気をつけるのです

【警備】
ボクとレナを守って欲しいですが、抜かれないように頑張って欲しいのです
共感割れなので特攻があると思うので気をつけるのですよ

【代行】
ボクは知恵のスタンスで問題ないと思うのです
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時20分  2006/9/9(土)
>魅音
>その場合、大石Kならあっさり巫女を抜きにかかるだろうな……
まぁでも、それはそれで悪くないんだよ。大石さんKだと分かれば一気に配置が絞れるからね。梨花ちゃんのK切りもありえない(警備ステルスさせることはまずないから)からね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時20分  2006/9/9(土)
>葛西
その口ぶりだと、警備ラス鬼の戦略を鬼がとっているということかね?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時20分  2006/9/9(土)
>大石さん
時間了解
COOLな案期待する!!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時21分  2006/9/9(土)
>悟史7回目
横槍失礼なのです
ここで仮に富竹、北条占いになってもペアはできるのですよ?
それはDMと検死占いとかするかも、という意味なのですか?
大石蔵人(警備) (10回目)   23時21分  2006/9/9(土)
>レナさん
私が鬼とすると後々まで残る事にもなります
そうなると古手さんとダブルで疑われる事になります
頭首を取るだけの意味としては危険ではないですかな?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時22分  2006/9/9(土)
簡単に占い考察をしておくわね。

【レナちゃん鬼側】
前原くん鬼で庇ってきたのかしら。
共感割れてるし、鬼は早めに庇っておきたいところね。
頭首狙いもあるかもしれないけど…現状を見ると微妙ね。
あとは、SGにされたとか。
【レナ−圭一】のラインを作っておいて、後で利用するつもりね。
これは今の時点では何とも言えないわね。
今後の展開次第だわ。

【梨花ちゃん鬼側】
葛西さん鬼で警備誘導…かしら。
まあ占い遅らせの可能性も高いわね。
警備誘導は反対にされたら終わりだし。
占い遅らせの場合、検死か代行に鬼がいる可能性も高いわね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時22分  2006/9/9(土)
>悟史
>その辺、圭一は誰がDM鬼の可能性が高いと思う?
悟史=沙都子>富竹、の順だな
最近はCOOL>ペアの優先順位で占うことが多いから、その関係で圭一占い→富竹占いの流れに持ってきづらいところはあると思う
それに、同じ巫女に一つのペアを占わす事も最近は余り無いように感じれる。
その事から、レナ単独鬼と仮定するなら富竹さんをレナの占い範囲に回させてもらえないかもしれないのでどちらかといえば北条の方がこの場合鬼かな、と考える

両巫女鬼だとそんな事は関係無くなるけどなあ…
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時22分  2006/9/9(土)
>悟史
ふむ、確かにね。
まあ、まだどれも想像の域を出ないか……
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時23分  2006/9/9(土)
梨花>大石の場合、葛西も鬼側での、
レナ抜きもありえますわね。
まぁ、よくある手ですので、確率的にはどうともいえませんわ。


占い考察をまとめますと、

どちらの占いも充分鬼の意図が含まれてる可能性は
ありえると思える占いですの。

もちろん両人巫女ランダムで納得がいかない占い方でも
ないですから、きめうちはできませんけれども。

状況からしてありえそうな巫女鬼配置は

【レナ-圭一】>【梨花-葛西】>【梨花】=【レナ】>【梨花-大石】
って言う所だと思いますわ。

両巫女鬼の場合はどういう占いもできますので、
今回の占いにはそれほど意味はこめられず、無難に
来たってところですわね。

両巫女鬼だと若干圭一さんSGの可能性があがりますですわ。

両巫女鬼、両巫女人の場合、いずれにしろ今日占いあたった方は
人だと思いますの。両巫女人でたまたまK占い以外はですわね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時23分  2006/9/9(土)
>大石さん
時間了解だよ・・・遅刻しないように気をつけなくっちゃ(汗

>お母さん
分かりやすいスタンスありがとう
で、事前に、ほのめかすとか、宣言とかってするのかな?
それとも、事後説明派?
古手梨花(巫女) (10回目)   23時23分  2006/9/9(土)
表を投下しておくのです

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時23分  2006/9/9(土)
>魅音さん
警備ラス鬼の可能性はありますが
警備が残る自体不自然になります
と言う事は占いが遅くなる場所、
優先順位の低い場所に居るのではないか?と考えた訳ですよ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時23分  2006/9/9(土)
>梨花ちゃん
レナも・・・というか、ほとんど出来てないようなものだし(汗
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時23分  2006/9/9(土)
>詩音
>鬼DMを初日に庇うというのは少しやりすぎになると思うでんですよ。もし圭ちゃんが鬼だとすると襲撃が出来ないと思いますし。
いや、できるよ。初日は園崎がいる(生き残れば二日目も)し、偽鬼判定出せば初日憂慮を逃れた園崎が三日目以降も襲撃を続けられる。警備一人抜けばやすやすと襲撃は可能だと思うから、【竜宮―圭一】ラインがないとは思わないね。詩音視点で魅音は鬼だけれど、魅音が今日憂慮されて警備抜き→明日安全な位置の相手を抜くor安全にもう一人警備抜き、というのも充分可だ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時23分  2006/9/9(土)
10分前とかだとマジで焦る事になるからなぁw
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時23分  2006/9/9(土)
>葛西
レナさんから圭ちゃんへの占いで頭首取りとあったけど、多分それは無いと思うよ。DMと警備の場合は警備が頭首になるのがこれまでの流れだし、初日に占われたDMは2日目に占われたDMより信用されないからね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時24分  2006/9/9(土)
占い考察ね

レナちゃん→圭一(ごめんね、レナちゃん)

まあ、
1.普通に庇い
2.SG狙い
3.他DMに鬼複数

とか考えられるわね。

1は、共感割れだし、他に最終鬼候補がいなければあり得るわね。
2は、能力者、特に検死か園崎に鬼がいれば、考えられるわ。
3は、逆に、鬼DMが2人以上いて、どっちか占える自信がある場合。
これは、1歩間違えると危険だから、大石さんKとかでもない限り、比較的低そうね。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時25分  2006/9/9(土)
時間了解です!
北条沙都子(DM) (10回目)   23時25分  2006/9/9(土)
>魅音さん
>大石Kなら巫女をあっさり抜く

どうでしょうかしら?これは警備の信用もある程度
必要になりますから、初日は抜いてこないと思いますわね。

後々疑われてしまってはこの奇策は通用しませんの。
初日葛西さん襲撃or特攻で、二日目あたりに自然に
抜きに来ると思いますわ。
園崎魅音(共感) (10回目)   23時25分  2006/9/9(土)
>鷹野女史
臨機応変な対応がしにくい短期でSG確保というのは少々リスクが高くて自滅してしまう危険性があると思うね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時25分  2006/9/9(土)
【両巫女鬼側】
これは今の時点ではなんとも言えないわね…。
今日の襲撃先に注目かしら。
早めに検死を抜く可能性も高いわね。
【レナ−梨花−入江】の場合だと、
今日は私が襲撃されるのかしら?
そして偽鬼判定を出し放題…怖いわね(汗

>大石さん
時間了解よ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時25分  2006/9/9(土)
>大石さん
頭首を取るだけの意味なら、自*なりなんなり、いくらでも鬼だと悟らせない手はあると思うんだよ
ただ、そこまでして頭首を取らないといけないってことは、まずDMに鬼がいると見て間違いないかな

どっちにしろ、Kならそこまで怖がること無いしね
園崎魅音(共感) (11回目)   23時26分  2006/9/9(土)
>沙都子
何故かね?
K警備で初日に抜きにかからない理由などないと思うんだが。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時26分  2006/9/9(土)
巫女の考察は自分視点なら書くことがほぼないのですよ

園崎庇いがないから【レナー検死ー検死ー園崎】の可能性は少ないのでは?というのを書き忘れたくらいだと思うのです
巫女は自分視点だと片巫女人なので考察が少ないのです
北条悟史(DM) (10回目)   23時26分  2006/9/9(土)
>梨花ちゃん
>ペアについて
いや、竜宮→SBとペアを作ることで、レナ人側が心象的に傾いた場合、かなりの割合で防壁となるDMペアが作れるから、そのときのためにレナ→SBでペアを作る、という意味だね。
実際、Kを考えなくても別々の巫女で占ったペアに信用度は低い。まぁ、僕はDM、あんまり役に立たないと思っているけどね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時26分  2006/9/9(土)
>詩音さん
好みの問題ですが
中には警備に警備先を決められるのを嫌がる方もいます
そのような人が居た場合DMと警備ならDMを推す方もいますよ
北条沙都子(DM) (11回目)   23時26分  2006/9/9(土)
>大石さん
10分前ですのね?時間があまりないですから
纏め役の指名もお願いしますわ。

自分でやろうと思うと時間が足りなくなる可能性が
ありますの
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時27分  2006/9/9(土)
む、富竹の発言が少ないのです
これは初日時報が久々に見れるかもしれないのです
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時27分  2006/9/9(土)
>魅音ちゃん
そうね…。この可能性は低いかもしれないわ。
そういえば、
単純に占う場所がなかった、という可能性もあったわね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時27分  2006/9/9(土)
しまった・・・マウスの電池がやばい
えっと、電池電池・・・どこにやったっけ(汗
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時27分  2006/9/9(土)
>大石さん
>私が鬼とすると後々まで残る事にもなります
考察に大石さんと梨花ちゃまが両方鬼はあまりないと書いていますよ。
いやだなぁ、大石さんは。
一応長々と書かせていただきましたが、大石さん鬼は頭首取りくらいしか意味が無いから違うだろうということです。
あとは、それ以外の時の配置はこうだろうということになります。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時28分  2006/9/9(土)
>レナちゃん
事前にほのめかした方がいい場合…
警備人でのBJの心配とか、いくつか状況はあるけど、ほのめかしはするわね。
ただ、もちろん、いきなりズドンもあるわ。
なるべく、翌日に明快な説明ができるときにしたいけどね。
私鬼と疑われて、人不利になったら意味ないし、そこら辺は勿論考慮するわ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時28分  2006/9/9(土)
>圭一くん
>両巫女鬼だとそんな事は関係無くなるけどなあ・・・・・・
両巫女鬼だとしたら、DMの中では僕が一番ステルスに向いているだろうね。
竜宮鬼を疑えば、前原・北条が濃く、梨花鬼を疑えば、ランダム。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時28分  2006/9/9(土)
今のは無しです、すみません。
レナさんが自分だと思っていました。無しです。
北条沙都子(DM) (12回目)   23時28分  2006/9/9(土)
>魅音さん



私がいった、大石鬼側の頭首どりの件についていってるんでは
ないんですの?

私の考察は【梨花-大石-DM-園崎】で頭首どりで人園崎憂慮に
DM保護する奇策ですわ。

この場合警備があっさり抜かれて信用落としては作戦の
意味がありませんの、むしろ大石さんがどこかで
自然に憂慮ないし、自*する必要がありますわ。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時28分  2006/9/9(土)
>悟史
あぁ、レナがSBペアを占うかどうか、という意味だったのですか
勘違いしてたのです
でもそれでレナが鬼側だとラインが多くなるのですよ
ボクはそれにはこだわらないのです
大石蔵人(警備) (11回目)   23時29分  2006/9/9(土)
>レナさん
ふむ、なるほど
まぁそれに関しては頑張って行動で示すしかないですな

>詩音さん
いや、レナさんへの意見だったのですがな…w
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時29分  2006/9/9(土)
って、共感割れだから時報はないのです
残念なのですよ…
園崎魅音(共感) (12回目)   23時30分  2006/9/9(土)
>鷹野女史
占う場所がなかった……と言うと、その場合DMに鬼はおらず、葛西検死代行に鬼がいるということか?
むう、絞りが甘い……
北条悟史(DM) (11回目)   23時30分  2006/9/9(土)
まぁ、大石さん単独K警備はあんまり考慮しても意味がないと思うね。初日か……、あるいはKの位置を不確定にするために少なくとも二日目までにはまず巫女抜いてくる。だったら畏れることはないよ。そういう危惧があらかじめできていればね。

頭首案は10分前だね。了解。大石さん、纏め役指定したっけ? ま、葛西さんで良いと思うけれど。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時30分  2006/9/9(土)
>レナ
うちもマウスが謎の動きをするのです
頑張るのですよ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時30分  2006/9/9(土)
しまった・・・富竹さんのほうだったか(何が

さて、レナは素直に魅ぃちゃん憂慮で出すね
知恵留美子(代行) (11回目)   23時30分  2006/9/9(土)
梨花→大石

1.頭首取り狙いのライン
2.SG
3.占い遅らせ
くらいかしら?

1は、共感割れだし、可能性はある。
多分、梨花ちゃんと大石さん、どっちかはKだろうけど。
2は、これだけではやや考えにくいかしら?
3と合わせて考えると、能力者に鬼がいる?
古手梨花(巫女) (12回目)   23時30分  2006/9/9(土)
>ALL
そろそろ時間なのですよ
園崎詩音(共感) (11回目)   23時30分  2006/9/9(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|富竹|悟史|巫検|巫検|任

理由は後述。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時30分  2006/9/9(土)
スタンスを

占い
これはCOOL優先にお願いしたいですね
COOLな鬼が居たら怖いですからね

警備
これは始めは堅実に
状況次第では独断で

代行
これはあれ程度任せます
理由なしによる代行や暴発は憂慮覚悟してくださいね
知恵留美子(代行) (12回目)   23時31分  2006/9/9(土)
後、梨花→大石に追記

梨花ー葛西での警備誘導→レナ抜きって可能性もあるわね。
古手梨花(巫女) (13回目)   23時31分  2006/9/9(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|詩|富竹|沙都|梨鷹|竜入|封

理由後述なのです
北条沙都子(DM) (13回目)   23時31分  2006/9/9(土)
>圭一さん
すでに終わってる流れで横槍つっこみでもうしわけないですけれど

>>二日目占いに本命のDM鬼を占うのを狙ってる方が俺視点では濃厚だがな。

これですと、初日に運悪くDM鬼の保護に終わると
すでに鬼側は少なくとも三日目には壊滅すると思いますの。

園崎割れで【巫女-DM】なら初日に保護する確率のほうが
高いと私は踏んでますわぁ。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時31分  2006/9/9(土)
>沙都子
その場合、葛西襲撃となるが、大石襲撃でないのがかなり謎になるぞ?
北条沙都子(DM) (14回目)   23時31分  2006/9/9(土)
あれ?10分前じゃなかったんですの?(汗)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時31分  2006/9/9(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|富竹|悟史|竜鷹|梨入|封
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時32分  2006/9/9(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封

理由後述よ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時32分  2006/9/9(土)
案集計は俺が指名されてたなOK、クールに集計させてもらう

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
理由は後述だ
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時32分  2006/9/9(土)
え、出しちゃったよ(汗
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時32分  2006/9/9(土)
ボクは詩ぃ憂慮で出すのです
というか出したのです

魅ぃのほうがよかったのでしょうか?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時32分  2006/9/9(土)
・・・もうちょっと案出すのは様子見ようっと
いや、確実に15分前からって大石さんは言ってたけどね(汗
入江京介(検死) ( 6回目)   23時32分  2006/9/9(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

理由後述します
入江京介(検死) ( 7回目)   23時32分  2006/9/9(土)
あ、出しちゃった(汗
古手梨花(巫女) (14回目)   23時32分  2006/9/9(土)
>沙都子
頭首案が10分前なのですよ

案は15分前なのです
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時32分  2006/9/9(土)
案は15分前から3分後。つまり12分前までか
北条悟史(DM) (12回目)   23時32分  2006/9/9(土)
>梨花ちゃん
ま、僕もペアに拘りはないね。でもDMが鬼っぽくなくて、巫女も不定、というときはとりあえず保護となってペアを一応考えるからね。圭一への問題提起に使ってみた。

>魅音
>占う場所がなかった
ま、初日代行占いもありっちゃありだけど、大分怪しいからその可能性はある。でも梨花ちゃん鬼で検死に鬼がいるんだったら、少なくとも警備鬼Kだと思うねぇ。ここで人巫女レナに占い手で遅れるのは厳しいから。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時33分  2006/9/9(土)
魅音|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
理由後述
北条悟史(DM) (13回目)   23時33分  2006/9/9(土)
あ、ごめん、僕も間違えてたw

ちょっと遅れるね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時33分  2006/9/9(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|魅|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任

かなぁ
北条沙都子(DM) (15回目)   23時33分  2006/9/9(土)
>魅音さん
別に、不思議はありませんわ。

というか、巫女襲撃で抜かせるほうが怪しすぎますの
基本的にその奇策の場合、初日に巫女を抜く必要は
ありませんの、だって占いまで操作できるんですからね。

できれば初日自*がベストでしょうけど、そこで
葛西襲撃でもそれほど疑いはきませんわ。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時33分  2006/9/9(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
間宮|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任

理由後述

>詩音ちゃん
巫女検死だけじゃ、警備被るわよ?
園崎詩音(共感) (12回目)   23時34分  2006/9/9(土)
案の理由。

【憂慮】お姉は鉄板です。
【占い】私は特には拘らないのですが、レナさんにはSBでいってもらおうかと思います。沙都子に比べると無口ですが、怪しいところに占いをもっていきます。梨花ちゃまには発言の内容のある悟史くんでお願いします。
【警備】巫女重視で範囲には検死も含めます。
【代行】原則禁止です。理由があればどうぞ。
北条悟史(DM) (14回目)   23時34分  2006/9/9(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|封

これで行ってみよう。理由後述。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時34分  2006/9/9(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任

理由後述で
古手梨花(巫女) (15回目)   23時34分  2006/9/9(土)
理由なのです
【憂慮】
どっちもあまり大差なかったのですよ
詩ぃの方が比較的発言稼ぎっぽいのが多かったような気がするです
勘なのですけど

【占い】
富竹が寡黙なのです
怪し過ぎるのでレナに占ってもらいたいです
沙都子がCOOLそうなのでボクが占いたいのですよ

【警備】
大石にはボクを守って欲しいのです

【代行】
初日なので封印でいいと思うのです
園崎魅音(共感) (15回目)   23時34分  2006/9/9(土)
占いは、悟史がなかなか堂に入った考察をしていた事、沙都子が多少気になった事だね。
警備は、占いに素直に従ってみた。
北条沙都子(DM) (16回目)   23時34分  2006/9/9(土)
ごめんなさい
間違えましたわ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|任

これで理由後述ですわ
大石蔵人(警備) (12回目)   23時34分  2006/9/9(土)
…もしかして盛大に勘違いされてましたかな
間に合ってない人が多いですが…よく考えたら頭首制だから無効とかないですな

頭首案は全員の意見が纏まってから出しますぞ
葛西辰由(警備) (10回目)   23時35分  2006/9/9(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任

理由は後ほど
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時35分  2006/9/9(土)
やったかもです♪
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時35分  2006/9/9(土)
詩ぃ憂慮はボクだけなのです
怪しさ全開なのですよ

…駄目駄目なのですorz
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時36分  2006/9/9(土)
3分後までな…orz

>沙都子
初日占いを食らったDMは、何人か言ってるようだが信用度が低い
となると、次に保護しやすく、初日占いを貰うよりも信用は高くなる二日目占いで保護すると考えているがどうだろうか
確かに、三日目までに壊滅する可能性もあるが…この場合、巫女鬼Kと初日占いを貰ったDMとのラインを多少なりとも白くさせるために巫女切りをすると思うから多少は襲撃先などで読んでいけば…って、読まれたら壊滅するね、うん
考えが間違ってたか…まあ、二日目占いの方が信用が高い関係で、俺からはそれが濃厚に見えた、という事だ
園崎魅音(共感) (16回目)   23時36分  2006/9/9(土)
……なんだか猛烈に占い案を変えたい……
入江京介(検死) ( 8回目)   23時36分  2006/9/9(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

憂慮:詩音さんのほうが人のように見えたので魅音さんを推します・
占い:COOLそうな沙都子ちゃんと悟史君をお願いします。指定しているのに理由は特にはありません。
警備:堅実です。
代行:初日は封印でお願いします。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時36分  2006/9/9(土)
遅れた…orz

【憂慮】
詩音ちゃんの方がよくしゃべってるわね。
魅音ちゃんは、人にはよく絡んでるんだけど…発言稼ぎの印象もね。

【占い】
比較的、北条兄妹が(変態だけど)COOLそうに感じたわ。
だから、2人を占って。
組み合わせは、何となくだけど…

【警備】
警備誘導を警戒して。

【代行】
秘密よ♪
ただ、混乱させるようなことをするつもりはないわね。
北条悟史(DM) (15回目)   23時36分  2006/9/9(土)
【憂慮】
どっちも喋るからね。残しておいて困るというのはないだろうね。(魅音には悪いけれど)詩音のほうが意見に身があるとは思ったけれど、詩音のほうがやや鬼っぽいと思ったかな。占い考察とか、僕の意見にコメントがなかったあたり。あと、魅音の考えがやや僕に近いというのもある。ま、どっちもどっちだね。ローラーでも良いと思う。怪しさでは詩音、喋りでは魅音憂慮にしたかったけど、こうしてみた。

【占い】
梨花ちゃん鬼側ならばレナ抜かれる可能性が高いので、レナにとりあえず僕入れて、ペア性と怪しさも考えて梨花ちゃんから沙都子へ。

【警備】
そのまま。わかりやすいね。
北条沙都子(DM) (17回目)   23時37分  2006/9/9(土)
【憂慮】
魅音さんと議論した結果魅音さんの印象が強くなってきた
ていうのが理由ですわね、おかげで詩音さんの
印象がほとんどありませんの…

【占い】
スタンスどおり、
もっとも信頼できそうなDMはにーにー、
巫女の信用度は、状況、心証、発言から梨花>レナ

よってにーにーを梨花に、レナさんは私ですわ。

【警備】
警備は占いと逆にして、葛西鬼のレナ抜きを
警戒してみましたの。

【代行】
代行については、任意ですわ。撃つも撃たぬも
間宮さんの責任で決めて下しですの。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時37分  2006/9/9(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|魅|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任

んー
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時37分  2006/9/9(土)
個人案理由
【憂慮】
人かどうかは双方よくわからなかった。
ただ、占い考察に力を入れていたのは詩音ちゃんの方に
思えたよ。

【占い】
巫女の心証はレナちゃん>梨花ちゃん。
竜宮さんに僕を占ってもらえるように推したよ。
DMで占いもらってない中で、最もCOOLに見えたのは
悟史くんだったから、梨花ちゃんのうらないに。

【警備】
大石さんのほうが心証がよかったので、レナちゃんのほうに。
検死では鷹野さん>入江先生だったから、これも大石さんに。

【代行】
個人的には、両*よりローラーのほうが得策だと思う。
検死の情報が多くでるしね。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時38分  2006/9/9(土)
>大石さん
ごめんなさい、ログを流し読みで、
園崎やDMの意見ばかり注目してたので
見逃してましたの…
園崎魅音(共感) (17回目)   23時38分  2006/9/9(土)
……むぅ、私憂慮の気配か……

遺言を考えておかなくては。
古手梨花(巫女) (16回目)   23時38分  2006/9/9(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|富竹|悟史|巫検|巫検|任
梨花|詩|富竹|沙都|梨鷹|竜入|封
葛西|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
鷹野|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封
富竹|魅|富竹|悟史|竜鷹|梨入|封
沙都|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
入江|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
圭一|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
間宮|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
魅音|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
竜宮|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
悟史|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|封

一応まとめたのです
でしゃばってごめんなのです
葛西辰由(警備) (11回目)   23時38分  2006/9/9(土)
憂慮
考察に関しては詩音さんの方が考えが深い気がした為です
それと魅音さんが発言稼ぎしてるように見られた為です

占い
これはCOOLっぽい悟史ペアを優先した形になります

警備
巫女に○判定の貰った大石さんの方を梨花さんに

代行
任意にしてありますが実質封印です
どうしてもという理由があればどうぞ
北条悟史(DM) (16回目)   23時38分  2006/9/9(土)
さぁ、今週の憂慮はどっち!?

>知恵先生
>北条兄妹が(変態だけど)COOLそうに感じたわ。
(変態で)褒めてくれてありがとうございます。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時39分  2006/9/9(土)
【憂慮】
詩音ちゃんの方がしっかりしている印象を受けたわ。
魅音ちゃんも積極的だったのだけれど…。
人だったらごめんなさいね。私が身の潔白を証明するわ。

【占い】
北条兄妹の方がCOOLそうだったのと、
先にペアを作っておきたかったからよ。
占う巫女は適当に割り振ったわ。
巫女の心証に差がないのよ…。

【警備】
当たり前だけど、巫女重視よ。
巫女抜かれたら即憂慮よ。

【代行】
園崎両*も考えたけど、今日は封印で。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時39分  2006/9/9(土)
憂慮
詩ぃちゃんの方が意見をしっかり出してる気がしたんだよね
というわけで、魅ぃちゃんのほうを憂慮

占い
富竹さんは、発言が少ないんだけど、5回目の長文がレナの琴線に引っかかったんだよね
どこが?と言われても即座には言えないんだけど(汗
と言うわけで、富竹さんを占いたいな
で、沙都子<悟史に見えたから、梨花ちゃんには悟史君を

警備
巫女が守られれば言うことなし

代行
お母さん、信じてますよ
前原圭一(DM) (10回目)   23時39分  2006/9/9(土)
【憂慮】
魅音も詩音も、よく喋っていて発言内容も実があったものには見えたが、若干詩音のほうがCOOLに感じれた
故に、魅音憂慮にさせてもらう
【占い】
悟史>沙都子>富竹、という順にCOOLに見えた。という事で、悟史、沙都子を占い対象として推させてもらう
名前順で

【警備】
ごく普通の縦警備だな。とにかく護ってくれ

【代行】
任意だが、責任は間宮さんにあるという事だけ考えてくれ
北条沙都子(DM) (19回目)   23時39分  2006/9/9(土)
>知恵先生
変態は否定しませんわ。
誉めていただいてありがとうございますですの★
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時40分  2006/9/9(土)
【憂慮】
魅音さんに発言稼の気配を感じました
詩音さんの方が意見に身があると感じたので魅音さん憂慮です

【占い】
ペアよりCOOL重視で
北条のお二人はCOOLに思えますからな

【警備】
私占いの古手さんを私が守る形です
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時40分  2006/9/9(土)
>梨花ちゃん
大丈夫、沙都子ちゃんも詩ぃちゃん憂慮だよ
なんとかなるさ・・・むしろ、レナの方がわたわたしすぎ(汗
前原圭一(DM) (11回目)   23時40分  2006/9/9(土)
うう、纏め投下遅れたか…

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|富竹|悟史|巫検|巫検|任
梨花|詩|富竹|沙都|梨鷹|竜入|封
富竹|魅|富竹|悟史|竜鷹|梨入|封
鷹野|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封
圭一|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
入江|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
魅音|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
悟史|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
竜宮|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
沙都|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
葛西|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
入江|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
北条沙都子(DM) (20回目)   23時40分  2006/9/9(土)
>梨花
まとめGJですわぁ
私の案については問題ないですの。
大石蔵人(警備) (13回目)   23時40分  2006/9/9(土)
時間ないからもう出します

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|魅|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任
北条沙都子(DM) (21回目)   23時41分  2006/9/9(土)
>圭一さん
なでなで
前原圭一(DM) (12回目)   23時41分  2006/9/9(土)
>クラウド
うう、すまねえ…一応、その案の理由お願いするぜ
北条沙都子(DM) (22回目)   23時41分  2006/9/9(土)
>大石さん
頭首案確認ですわ、
理由も間に合えばよろしくですの。
葛西辰由(警備) (12回目)   23時41分  2006/9/9(土)
頭首案了解
理由待ちです
園崎詩音(共感) (13回目)   23時41分  2006/9/9(土)
>葛西
>中には警備に警備先を決められるのを嫌がる方もいます
そういう考え方もあるか、参考になりました。

>悟史くん
>魅音が今日憂慮されて警備抜き→明日安全な位置の相手を抜くor安全にもう一人警備抜き、というのも充分可だ。
昨今の警備は何を考えているか分からないところがあるのでどこが安全か分からないと思うんです。基本的に私は弱気なんですよね。
大石蔵人(警備) (14回目)   23時41分  2006/9/9(土)
【憂慮】
魅音さんに短文による発言稼ぎの気配を感じました
詩音さんの方が意見に身があると感じたので魅音さん憂慮です

【占い】
ペアよりCOOL重視で
北条のお二人はCOOLに思えますからな

【警備】
私占いの古手さんを私が守る形ですな

【代行】
委任します
初日に撃てる場所があるかが疑問ですがな
鷹野三四(検死) (10回目)   23時41分  2006/9/9(土)
>大石さん
頭首案了解。理由待ちよ。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時42分  2006/9/9(土)
遺言だ。

この誘導具合から、北条と梨花はかなり白いと思う。
なので警備は巫女ランダムの時は梨花を重視して欲しい。

さらに、かなりおざなりな理由で私憂慮にしている監督はかなり怪しい。

……こんな所か。
それと、今日巫女を抜いた警備は鬼COと見なしてやれ。

以上だ。くれぐれも忘れないでくれ。
古手梨花(巫女) (17回目)   23時42分  2006/9/9(土)
>圭一
圭一は頑張ったのですよ(なでなで

>大石
頭首案了解なのです
理由待ってるのですよ
北条悟史(DM) (17回目)   23時42分  2006/9/9(土)
>梨花ちゃん
>詩ぃの方が比較的発言稼ぎっぽいのが多かったような気がするです
これはどのあたりかな? 僕も詩音憂慮にしているけれど、そんなに発言稼ぎと思えるような文はなかったような気がする。
占い考察が長かったりしたあたり? でも数の上での発言稼ぎ、という意味ならば魅音のほうが短文で多かったと思うけれど、その辺、どう?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時42分  2006/9/9(土)
>大石さん
頭首案了解だよ
理由は、間に合ったら出してね

>魅ぃちゃん
遺言って・・・あっさり受け入れちゃうんだね
ちょっとは足掻かないのかな、かな?
北条沙都子(DM) (23回目)   23時42分  2006/9/9(土)
>大石さん
理由了解セットいたしますわ。
知恵留美子(代行) (15回目)   23時43分  2006/9/9(土)
>大石さん
理由よろしくね。

>葛西さん
レナちゃん抜かれたら…許さないわよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   23時43分  2006/9/9(土)
>大石さん
了解したわ。セット完了。
入江京介(検死) ( 9回目)   23時43分  2006/9/9(土)
>大石さん
頭首案了解ですよー!
セット完了です!!
前原圭一(DM) (13回目)   23時43分  2006/9/9(土)
>クラウド
頭首案了解だ。
明日、共に朝日を浴びれることを祈るぜ

>沙都子・梨花
うう…ありがとう…(涙

>魅音
あー…レナも言ってるが、あっさりしすぎじゃないか
まあ、遺言は受け止めておくぜ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時43分  2006/9/9(土)
しまったなぁ・・・出した直後に悟史君占いにすればよかったとか思いっきり後悔したんだよなぁ・・・
誘導っぽく見えたのに・・・もったいない
園崎詩音(共感) (14回目)   23時43分  2006/9/9(土)
>大石さん
頭首案了解です。
信じてくれてありがとうございます。

>お姉
自分の生まれを呪うがいい、というのは冗談で、今度は同じサイドだといいですね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時43分  2006/9/9(土)
頭首案了解。
占いがもらえなかったのは残念だけど、僕から見ても
北条兄妹のほうがCOOLに見える。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時43分  2006/9/9(土)
セット完了
明日は見られるかな?
北条沙都子(DM) (24回目)   23時43分  2006/9/9(土)
>魅音さん
遺言了解しましたの。
人なら後の村のことは私達にまかせて
ゆっくり休んでくださいですわ。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時43分  2006/9/9(土)
>レナ君
私が生き残るよりは何かを残したいからね。
……それも人の望みと思うのは、私の傲慢かね?
古手梨花(巫女) (18回目)   23時44分  2006/9/9(土)
>魅ぃ
誘導なのですか?
魅ぃ人だと信じてたのに酷いのです
巫女抜きの警備の下りは了解なのですよ

>大石
理由出てたのですね
了解なのです
北条沙都子(DM) (25回目)   23時44分  2006/9/9(土)
>葛西さん
警備は明日なんて望んじゃいけませんわ
しっかり*んできてくださいまし★
北条悟史(DM) (18回目)   23時44分  2006/9/9(土)
>魅音
まぁ、人なら冥土で応援してくれ、とかは言わないよ。魅音の人鬼は不定だし、魅音の憂慮は僕も受け入れるからね。さらば官軍、くらいかな、言えるのは(意味不明)。遺言ありがとう。監督はそんなに怪しく感じないけれど。
前原圭一(DM) (14回目)   23時44分  2006/9/9(土)
ラスコは貰っておく
大石蔵人(警備) (15回目)   23時44分  2006/9/9(土)
魅音さんは人なら申し訳ありません…
時間ないので短文で済ませましたが何か突っ込んだ事が聞きたい場合は言って頂ければ明日答えます

…生きていれば(泣
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時44分  2006/9/9(土)
>葛西さん
レナをしっかり守ってもらえるよう頼むんだよ

無事明日が迎えられますように・・・お母さんに明日もちゃんと会えます様に(星に願いを)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時45分  2006/9/9(土)
>ALL
明日は魅音ちゃんに白判定でOKかしら?
古手梨花(巫女) (10回目)   23時45分  2006/9/9(土)
>レナ
ボクが沙都子占いを希望してるので怪しく見えるかもしれないのです
う〜ん、もうちょっと考えればよかったのでしょうか
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時45分  2006/9/9(土)
検死両鬼で、明日魅音人判定かなー?どうだろう
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時46分  2006/9/9(土)
>鷹野さん
OKです。
まだ検死は疑われるわけにはいかないです。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時46分  2006/9/9(土)
>鷹野
白でOKなのです
ここで検死割る意味はないのですよ


さて、今日の襲撃は大石、犯人詩ぃでいいのですか?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時46分  2006/9/9(土)
さて、どっちを襲撃する?
大石さん襲撃が普通な気がするけど、両鬼で大石さんを襲撃確保って言ってた人が多いのも気になるから、葛西さん襲撃って手もある
あとあと疑われたときのレナの信頼上げって理由もつくしね
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時46分  2006/9/9(土)
>遺言だ。

>この誘導具合から、北条と梨花はかなり白いと思う。
>なので警備は巫女ランダムの時は梨花を重視して欲しい。

>さらに、かなりおざなりな理由で私憂慮にしている監督はかなり怪し>い。

>……こんな所か。
>それと、今日巫女を抜いた警備は鬼COと見なしてやれ。

>以上だ。くれぐれも忘れないでくれ。


なんでしょうかね?
ブラフにしか見えないですね
今の時点ではレナ>梨花と見てますけどね


KOOLっぽい考えしてるなorz
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時47分  2006/9/9(土)
まあ、俺としてはDM連中が気になるぜ
両巫女鬼でなかったらレナは人で、梨花ちゃん疑うべきかな
巫女を信じ護らせてもらおうか(たぶん
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時47分  2006/9/9(土)
ん〜、やばい、最近鬼ばっかりだったから怪しさがわからない。
う〜ん……、怪しいのは、片巫女・圭一・詩音・鷹野・入江・知恵くらいかなぁ……。
というか、これだと【竜宮K―圭一―詩音―鷹野or入江】じゃないですか。そのまんますぎる。知恵はやや怪しめ。鷹野はステルス警戒。入江は不明。圭一・レナは詩音から派生。こんなところ。襲撃でも考えますか。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時48分  2006/9/9(土)
>鷹野さん
監督がいる限り真判定だけ出せばいいとおもうな

レナとしては、
憂慮 魅音
占い 頭首案通り、両○
襲撃 葛西
犯人 詩音
かな
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時48分  2006/9/9(土)
>ALL
白判定で了解したわ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時48分  2006/9/9(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|魅|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任

一応、頭首案
古手梨花(巫女) (12回目)   23時49分  2006/9/9(土)
むしろここは詩ぃがDM襲撃とか…ないですね
知恵襲撃とかどうですか?
明日巫女特攻してみるのも面白いかもしれないですよ
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時49分  2006/9/9(土)
ブリキののパクリ固有結界の時間になりました。

第0回ブリキのオススメ漫画コーナー
『BLAME!』 作者弐瓶勉

なんでしょうね、説明し難い。最強の銃:重力子放射線射出装置を持った主人公:霧亥(キリイ)がネット端末遺伝子を求めてひたすら【都市】を探索し続けるガンアクションハードSF? 残酷描写もあるよ★といったところでしょうか。
重力子放射線射出装置とかネット端末遺伝子とかなんだよ、とか聞かれても全巻持っている私にもわかりません。そんな漫画です。
見所はヒロインのシボさんでしょうか。シボさん、物語中で少なくとも5回以上死んでいます。その度に様々な手段で生き返るスーパー美女なのです。ちなみに初登場時は既にゾンビでしたw
ある人物がキリイのことを説明するときに、「彼は都市を救うために旅をしていて――」と言う場面があります。私はそこまで読んで、「ああ……、そういえばキリイって世界を救おうとしているんだ」と思いました。まったくそんな感じではありませんからね。
とりあえず雰囲気だけでも知りたいならば公式サイトへ行ってみてください。公式サイトへ行ったら「えっ、●●中じゃん!」とか言うかもしれませんが。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時49分  2006/9/9(土)
う〜ん、どうしようか。
大石さんは堅実そうなんだよなぁ。

葛西は
>考察に関しては詩音さんの方が考えが深い気がした為です
>それと魅音さんが発言稼ぎしてるように見られた為です
って理由にしてたから魅音鬼で特攻を警戒してくれそうだし。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時49分  2006/9/9(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|鷹野|襲撃|犯人
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─―
鬼案|魅|悟○|沙○|魅○|葛西|詩音

表で出せば、こうかな
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時50分  2006/9/9(土)
襲撃は難しいわね…。
私は葛西さん襲撃でもいい気がするわ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時51分  2006/9/9(土)
>梨花ちゃん
いきなりDM襲撃は、二日目に詩ぃちゃんがやるせなさ過ぎるよ(汗
明日、巫女特攻するなら、鷹野さんを占っておきたかった・・・
古手梨花(巫女) (13回目)   23時51分  2006/9/9(土)
ボクも葛西襲撃でいい気がしますですが、両検死鬼のCSとか入れるなら知恵襲撃でもいいかもしれないです
長期戦になりますが

葛西襲撃がいいならそれでも構わないのです
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時51分  2006/9/9(土)
祭りのときから予感はしてたけど、
今回僕以外のDM全員ベテランそうだね・・・・・・

ああ、やっぱDMきついなぁ(汗
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時52分  2006/9/9(土)
憂慮:■魅音
襲撃:▼葛西
犯人:★詩音

知恵先生を襲撃すると巫女鬼あたりが怪しまれそうですよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時53分  2006/9/9(土)
葛西さん襲撃ね。了解したわ。
古手梨花(巫女) (14回目)   23時53分  2006/9/9(土)
昨晩は圭一を占い、
結果は人でした。
憂慮:■魅音
占い:●鷹野
襲撃:▼葛西
犯人:★詩音

>詩ぃ
そうですね、なら葛西で
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時53分  2006/9/9(土)
お母さんの扱いが良く分からないんだよ(汗
どこかで襲撃すべきなのかなぁ・・・
う〜ん、確かに有る気もしてきたよ・・・

いいや、ここで迷ってるとぐだぐだしそうだから、これでいいかな?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|鷹野|襲撃|犯人
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─―
鬼案|魅|悟○|沙○|魅○|葛西|詩音
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時54分  2006/9/9(土)
通って〜。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時54分  2006/9/9(土)
>レナちゃん
鬼案了解よ。お母さんの扱いは…悩むわね(汗
古手梨花(巫女) (15回目)   23時54分  2006/9/9(土)
べんとら〜
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時54分  2006/9/9(土)
人側で憂慮してくれると助かるのですが。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時54分  2006/9/9(土)
べんとら〜べんとら〜(以下ループ)
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時54分  2006/9/9(土)
べんとら〜。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時56分  2006/9/9(土)
ふぇ〜ん、なんだか、喋れない喋れない
無い腕が更になまっちまっただぁ・・・

何となく、葛西襲撃は通ると確信している人
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時56分  2006/9/9(土)
さて、はて、今回は発言に夢中であんまし
園崎人鬼判断できてませんの…

でも詩音さんのが鬼っぽいとおもえてはいるねすのよねぇ…

どうかしら?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時56分  2006/9/9(土)
さて、占いはどうしようかなぁ・・・鬼を順番に占って、テンションあげようっと
というか、鬼側巫女だから、いきなり鬼判定でちょっぴり嬉しい
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時57分  2006/9/9(土)
そういえばすっかりドSロリ女王様になってしまいしたわね、

京介さんはペット、圭一さんがパートナー、
にーにーがおもちゃですわw
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時58分  2006/9/9(土)
そういえば結界使ってなかったわね…。
『腑女子編』でネタRPはやりやすいってことが分かったから、
今回は【点火魔三四】を使ってみたのだけれど…。
正直微妙だわorz
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時58分  2006/9/9(土)
富竹さんと葛西さんが怪しい気がするわ…

魅音ー葛西ー富竹ー?

…外れていて!
レナちゃん…(祈
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時58分  2006/9/9(土)
お姉は慣れていないだけだと思うんだけどなぁ。

短文を発言稼ぎ=鬼とするのはよくないと思う。
初日の場合これが理由で憂慮されたのはほとんど人だし。
発言稼ぎってのは2日目から使える理由だと思う。
園崎茜(司会)         0時0分  2006/9/10(日)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         0時0分  2006/9/10(日)
1日目 投票結果
 レナ[KOOL]0 票魅音
 梨花[ 鬼 ]0 票魅音
 入江[ 人 ]0 票魅音
 鷹野[ 鬼 ]0 票魅音
 大石[ 人 ]0 票魅音
 葛西[ 人 ]0 票魅音
 魅音[ 人 ]10 票詩音
 詩音[ 鬼 ]1 票魅音
 沙都子[ 人 ]0 票魅音
 悟史[ 人 ]0 票【未定】
 圭一[ 人 ]0 票【未定】
 富竹[ 人 ]0 票魅音
 知恵[ 人 ]0 票魅音

憂慮されるのは魅音に決定しました。
園崎茜(司会)         0時0分  2006/9/10(日)
詩音[ 鬼 ]が葛西[ 人 ]を襲います。
レナ[KOOL]は梨花[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は詩音[ 鬼 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 人 ]はレナ[KOOL]を警備します。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る