◆人狼のなく頃に 第690話 『弁理士編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時10分  2006/9/10(日)
人狼のなく頃に 第690話 『弁理士編』
短期シナリオ(初日開始時刻 21:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
前原圭一(DM) ( 1回目)   3時47分  2006/9/10(日)
この前原圭一が、ファーストコールを貰い受ける!
親方すぁまぁぁぁぁぁぁっ!(笑顔でファーストコール旗片手に親方様へ駆けていく
入江京介(検死) ( 1回目)   12時30分  2006/9/10(日)
くっ!この入江京介、サートコールのために潜伏しようとしていましたがこれからでかけないといけないので
28〜☆コールの片方の2コールを頂いておきます!
私の愛(メイド服)よ!梨花さんに届け!!!!

>梨花さん
っ【ゴスロリメイド服】

それでは夜に戻ってきますよ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時3分  2006/9/10(日)
入江先生の代わりに私がサートコールを頂いておくわね…くすくす。
私もメイド服を渡しておこうかしら…沙都子ちゃんに。
>沙都子ちゃん
つ【メイド服】
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   18時56分  2006/9/10(日)
はぅ…
急用が出来ちゃったんだよ…

皆をお持ち帰りしたかったのにぃ…
仕方無いから、(募集を出して)他の世界から(雛見沢に)お持ち帰り〜♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   19時13分  2006/9/10(日)
詩音コールはいただきました!
でも、しずかですね〜

これなら皆をお持ち帰りしても大丈夫でしょうかね。
そして地下祭具殿で…
きゅんきゅん☆
入江京介(検死) ( 2回目)   19時15分  2006/9/10(日)
おやおや、こんな時間なのに静かですねぇ
やはり時間が早すぎるのでしょうか?
嘆かわしい事です、私の愛する梨花さん沙都子さんのメイド服姿を見られないとは

京介寂しくて*んじゃう!誰か構って!!!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時16分  2006/9/10(日)
>監督
おやおや、退屈してしんじゃいそうな監督が此処に居ますね。
とりあえず観察してみましょう。
何か面白いことをするかもしれませんし
入江京介(検死) ( 3回目)   19時19分  2006/9/10(日)
おや詩音さんこんばんわ
何故だか皆さんお祭りに集まってくれません
潜伏してる方ばかりなのでしょうか?
京介寂しくて*んじゃうところでした!
詩音さん、入江診療所はあなたを歓迎します
さぁさぁ、あなたもメイド服を!このフリフリヒラヒラのメイド服を!さぁさぁさぁさぁ!

>レナさん
お疲れ様です、またどこかでお会いしましょう
古手梨花(巫女) ( 1回目)   19時20分  2006/9/10(日)
ボクが5番目のコールをするのですよ

5・・・ゴスロリ!?
べ、別に狙ったわけじゃないのですよ、本当に偶然なのです
鷹野三四(検死) ( 2回目)   19時25分  2006/9/10(日)
今日始まるかしら…。

>レナちゃん
またどこかの村でお会いしましょうね。
入江京介(検死) ( 4回目)   19時28分  2006/9/10(日)
>梨花さん
おやおやまぁまぁさぁさぁさぁ!
5(スロリ)コールもとったことですし可愛らしいこのメイド服に着替えて下さい!さぁさぁさぁさぁ!
入江は!京介は!あなたを待っていました!
つ【ゴスロリメイド服】
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時35分  2006/9/10(日)
今日始まるといいですねぇ
レナさんは巫女だから早めに埋まるとして
問題はおねぇと悟史くんですか…

>梨花ちゃま
ゴスロリ!?
かわいいかわいい格好ですか?
早速お持ち帰りリストに追加です!

【調教拷問予定表】_φ
入江京介(検死) ( 5回目)   19時37分  2006/9/10(日)
>詩音さん
あなたに梨花さんは渡しません!
梨花さんは私と診療所で幸せに暮らすんです!
私は毎日マタタビとメイド服を与えることをここに誓います!
さぁ梨花さん!あなたは私と詩音さんのどちらをとるのですか?
私ですよね?入江ですよね?京介ですよね?
そうじゃないと京介寂しくて*んじゃうんだから!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時39分  2006/9/10(日)
>圭一
親方様?
みぃ、オヤシロ様ではないのですか?

>レナ
お持ち帰られるのは勘弁ですけど、またどこかの村で会えることを願っているのですよ☆

>詩ぃ
今日の詩ぃは、何かを企んでるみたいで警戒が必要そうなのです
地下祭具殿にお持ち変えられることだけは断固阻止なのですよ

>鷹野
ボクが来たからには今日始まらないわけが無いのですよ
でも、念には念を入れて、みんなも頑張るのです
ふぁいと、お〜☆なのですよ

>入江
5番目をとりつつ、着たくないなぁとか思ったら、世界が固まってしまったのです・・・オヤシロ様の祟り?
仕方ないから、着るのですよ

ごそごそ

・・・別に、入江のために着たわけじゃないのですよ
勘違いはしないで欲しいのです
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時42分  2006/9/10(日)
>監督
む、なら、まずは監督から地下祭具殿にご案内しましょう!
さて、なにがいいかな〜

最初はかるーく電気マッサージからですよね〜
☆きゅんきゅん☆
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時44分  2006/9/10(日)
>梨花ちゃま
え〜、そんなつれない事言わないでほしいんですけどね!
どこかのループではさっさと*んじゃって楽しめませんでしたから。

だから、いろいろ用意してあるんですよ〜
まぁ、どうしても、と言うなら見逃しますけどね。
入江京介(検死) ( 6回目)   19時44分  2006/9/10(日)
>梨花さん
>・・・別に、入江のために着たわけじゃないのですよ
>勘違いはしないで欲しいのです
☆ツ☆ン☆デ☆レ☆
そうですかそうですか!梨花さんもついに私の事が!
そうとは気づかず失礼を!
着たくないといいつつ私のためにゴスロリメイド服を着る!
これが愛情表現でなくて何だというのです!京介感動しました!今すぐ教会にいって結婚式をあげて二人で幸せに暮らしましょう!
さぁさぁ、まずは市役所で婚姻届です!
結婚式では勿論白いメイド服を着てもらいますよさぁさぁさぁさぁ!
入江京介(検死) ( 7回目)   19時47分  2006/9/10(日)
>詩音さん
あなたには悟史君や前原さんがいらっしゃるじゃないですか!
魅音さんやレナさんだってあなたの愛情表現を待っているのかもしれませんよ!?
私はこれから梨花さんとラブラブな日々を過ごす予定なので梨花さんも京介もあなたの地下祭具殿に行く予定はありません!
どうしてもというなら二人一緒に仲良く駆け落ちしますよ!
そんな☆きゅんきゅん☆いってないで私と梨花さんを祝福してくださいよさぁさぁさぁさぁ!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時49分  2006/9/10(日)
6thコールですな。
熊ちゃんと飯食ってたら遅くなっちゃいましたよ。

こりゃまた、可愛らしい巫女さんですなぁ。
んっふっふ、お持ち帰りリストに追加しておきましょう、んっふっふ。
【逮捕状】_φ

>竜宮さん
また何処かでお会い致しましょう。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時50分  2006/9/10(日)
>詩ぃ
みぃ、いろいろ用意って、どれだけ拷問する気なのですか(汗
見逃すのが、ボクにも、詩ぃにも一番いいことなのです

>入江
か、勘違いも甚だしいのです
どれだけせっついってるのですか(汗
そもそも、結婚式にメイド服はさすがに似合わないと思うのですよ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時52分  2006/9/10(日)
すいません。時間までに帰れそうにないので抜けることにします
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時56分  2006/9/10(日)
>大石
大石までボクを持ち帰ろうとするのですか?
・・・というか、ボクは逮捕される!?
何の罪もないボクを捕まえるなんて、大石は悪い犬さんなのですよ

>葛西
一緒に始められなくて残念なのです

・・・それにしても、1時間前に4人足りないのですか
でも、この雛見沢は奇跡が起きる村なのです
きっと大丈夫なのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 8回目)   19時57分  2006/9/10(日)
>大石さん
あなたもか!あなたも私と梨花さんの仲を引き裂こうというのですか逮捕すると言ってご飯と一緒に梨花さんまで食べてしまうつもりですね京介許しませんよ?!
梨花さんは誰にも渡しません!

>梨花さん
いえいえそれも愛情表現だという事は解っています
京介解っていますよ!梨花さんは気持ちを素直に表せていないだけなのです!入江はそこに愛を感じます!
せっついている?いえいえ違います愛する人と少しでも長く一緒にいようと思うのは自然な事ですだから結婚したいと言い出しても全然不思議ではないのです京介もう30近いからって慌ててるわけじゃないのですせっついてなんていないんです!
勿論結婚式には白無垢でもウェディングドレスでもタキシードでも梨花さんの好きなモノを着てくれて構いません
ただ私が無類のメイド好きで梨花さんを愛しているというだけの事なのです愛してますよ梨花さん!
さぁさぁさぁ結婚しましょう!
入江京介(検死) ( 9回目)   19時58分  2006/9/10(日)
>葛西さん
む、それは残念です、またどこかでお会いしましょう

あと1時間で最低3人ですか
時間が早すぎるのでしょうか?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時2分  2006/9/10(日)
>詩音ちゃん
入江先生だけは、絶対に地下祭具殿に連れて行ってね。
やりすぎちゃった場合の証拠隠滅とかは任せて頂戴。

>入江先生
ゴスロリメイド服って邪道だと思うわ!(マテ

>梨花ちゃん
ツンデレなのねv
>そもそも、結婚式にメイド服はさすがに似合わないと思うのですよ
結婚式くらいはウエディングドレスを着たいわよね…?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時6分  2006/9/10(日)
>監督
さて、どうやら梨花ちゃまに一番すかれる方法は
監督を地下祭具殿に連れて行く事みたいですね。

あ、鷹野さん、山狗使ってもらってもいいですか?
この監督はどうやっても捕獲しないと…

>梨花ちゃま
拷問ですか?
そうですね、最初はソフトなものからだんだんにハードにしていって
身体が拷問に慣れてきた頃に次の拷問を…とか考えてました
ごすろりっこを拷問できるなんて…きゅんきゅん☆

とか、かんがえていたんですけどね。
村が始まらないのも嫌なのであきらめておきます。

梨花ちゃまさえ、その気になったらいつでもできますからね〜
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時6分  2006/9/10(日)
>鷹野
ツンデレとは心外なのです
監督にほ、惚れてるなんて、そんな馬鹿な話は、なな無いのですよ
鷹野は早とちりさんなのです
でも、結婚式くらいはウェディングドレスを着たいというのは同意するのですよ

>入江
だから、性急過ぎるのです
突然結婚なんていわれても、ボクはどうしようもないのですよ
それに、愛してるのはボクなのですか?
それとも、メイド姿の女の子なのですか?
どうも、後者の気がしてならないのです
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時10分  2006/9/10(日)
あぅあぅ、気づいたら、富竹もいなくなっているのですよ
段々、危機感を覚えてきたのです

ちょっと、募集をかけてくるのですよ

みんなも、もっと村を盛り上げて人を呼び寄せるのです
ふぁいと、お〜♪
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時13分  2006/9/10(日)
・・・ん?新しく抜けたのは富竹じゃ無い気がしてきたのです・・・誰だっけ(汗
まぁ、そんなことはどうでもいいのです

>詩ぃ
拷問ってなれることが出来るのでしょうか(汗
とにかく、拷問されるのは嫌なのです
やっぱり、詩ぃにお持ち帰られるのは断固拒否なのですよ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時13分  2006/9/10(日)
>古手さん
ち、違いますよ、誤解しないで下さい。
私は悪い犬さんから古手さんを守ろうとするガーディアンみたいなもの。
決して怪しいものじゃありませんよ、んっふっふ。
まぁ、こんなところで立ち話もあれなんで私の車に乗ってもらえませんか?

>入江先生
ぬぅ、国家権力に逆らおうってからにはそれ相応の覚悟はできているんでしょうねぇ、んっふっふ。

【逮捕状】_φ

熊ちゃ〜ん、ちょっとこれもって入江先生の所まで行ってもらえますか?

>葛西さん
それは残念ですなぁ、また何処かでお会い致しましょう。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時16分  2006/9/10(日)
>梨花ちゃま
拷問もなれる事はできますよ〜
そりゃ、なれないうちはつらいですけど。
人間案外痛みには耐性ができるようになっているんですよ。

そんな様子を観察するのがとっても大好きなだけです。
きゅんきゅん☆
入江京介(検死) (10回目)   20時19分  2006/9/10(日)
け、決してご飯を買いにいってて梨花さんの話を聞いてなかったなんてことは無いんだから!勘違いしないでよね!!
京介はそんな大人になりたかったわけじゃないんだから!!!

>梨花さん
富竹さんが入って抜けてしまわれましたね…悲しいことです
>どうも、後者の気がしてならないのです
解りました!不肖入江!不肖京介!本日よりメイド好きというステータスを消させて頂きます!
メイド?何ですかそれは?メイドなんて邪道ですよ!メイドなんて!メイドなんて!!!…あれ?何で涙が?(血涙
り、梨花さんのためなら私はメイドだって診療所だって捨てられます!!…ほ、ほんとですよ?

>鷹野さん
と、いうわけでメイドは邪道です!
メイドなんて!メイドなんてっ!

>大石さん
誤認逮捕はよくありません誘拐と同じです
私は断固立ち向かいます!
あ、え〜と、もしもし?富竹さんですか?実は大石さんがL5発症してしまったようなので…

>詩音さん
な、なんですってー?!
入江ショーーーーック!!!!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時22分  2006/9/10(日)
>監督
>り、梨花さんのためなら私はメイドだって診療所だって捨てられます!!…ほ、ほんとですよ?

聞いちゃいましたよ。
それじゃ、今すぐ診療所にいって監督のメイド服を焼き捨てに
逝きましょうか〜。
鷹野さんも来ますよね?(にっこり
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時25分  2006/9/10(日)
>入江先生
誤認逮捕だなんて、れっきとした捏造証拠による正式な逮捕ですよ。
しかし、富竹さんを使うとは小賢しいですねぇ。

あ、熊ちゃ〜ん、入江先生んとこに行く前に富竹さんにこれ渡してもらえますかね。

つ【ブルーマーメイドサービスチケット】
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時26分  2006/9/10(日)
この雛見沢という地の人々は――、何故だか7という数字を畏れる。人々は積極的に7という数字を使いたがらない。まるで獣の数字や不吉の13、あるいは日本国一般における*を示す4という数字の如く、この雛見沢では7が忌避、否、崇め奉られている。
それは何故なのだろうか。僕はある日それを疑問に思い、その理由を突き止めてみようと思った。何故7が? 英語圏では一般に良いとされる数字だ。雛見沢でも、良いといえば良いのかもしれない。だが、ある場所、特に学校等では人々は七を畏れ、かしこむ。まるで誰かの恐怖に怯えているかのように……。
僕は7について調査中、何者かに襲われて行方不明になってしまった。誰かによって何処かに閉じ込められて恐ろしいカレー生活の日々……。朝ブランチ昼おやつ晩夜食はカレー。僕は今、どうにかそのカレー生活から逃亡することに成功し、この雛見沢の地に戻ってきた。

そういうわけで僕が7thコールを貰っておこう(ハヤシライス食べながら)。やったぁ★ 七番目縁起が良いねぇ♪ 悟史きゅん☆きゅんきゅん★

>監督
つ、ツンデレ萌えーっ!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時26分  2006/9/10(日)
>大石
そんな悪い犬さんなんて知らないのです
知らない人には付いていったら駄目であることもボクは知っているのですよ
絶対に、乗ってやらないのですよ、にぱぱぱぱぱ★

>詩ぃ
やっぱり、詩ぃが拷問狂だって噂は本当のようなのです
ガクガクブルブルニャーニャー・・・

>入江
えっ、なっ・・・そ、そこまで言い切るのですか///
ボクにとっても予想外なのですよ
えっと・・・やっぱり、そこまでやる入江に免じて付き合うくらいからならしてあげてもいいのですよ
ありがたく思うのです、にぱ〜☆
入江京介(検死) (11回目)   20時31分  2006/9/10(日)
>詩音さん
す、好きにするといいです!わ、私には、入江には、京介には、り、梨花さんさへ居れば!!!!

>大石さん
ね、捏造だなんてもっとタチが悪いじゃないですか!
オヤシロ様ではなくて国家の犬になりさがりましたか!
祭囃子編での刑事魂はどこにいやがりましたか!!!

>悟史君
梨花さんのツンデレは最高ですb

>梨花さん
り、梨花さぁあああああああああん!
あ、あなたに捨てられたら私は、私はもう!!!!
結婚を前提に付き合って下さい!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時37分  2006/9/10(日)
>古手さん
(くっ、入江先生との間に割り込むのは難しそうですねぇ…)
仕方有りませんねぇ、ここは一旦退きましょうか。
(どうせ入江先生はブタ箱に入る予定ですしねぇ、んっふっふ)

>入江先生
何を言っているんですか先生、んっふっふ。
刑事魂をかけて獲物を狙うんですからこのくらいのことは朝飯前ですよ。
因みに私は国家の犬ではなく、○○の犬です、なっはっは。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時37分  2006/9/10(日)
>監督
ふぅ…そこまでの覚悟があるならしかたがありませんね。
とりあえずドラム缶につめて燃やさせてもらいます。
まぁ、それで祭具殿行きはかんべんしてあげましょう

監督なりのけじめのつけかたならコレが一番だと思いますし
【メイド服(一部着服して)ファイヤー】

>梨花ちゃま
何をいまさら、私はわりとはじめから拷問狂COしてますよ。
でも、今日始まらないと参加つらいんですよね(汗
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時37分  2006/9/10(日)
>詩音ちゃん
>鷹野さんも来ますよね?(にっこり
もちろん行くわよ。なかなか楽しそうね…。
そうそう、これが診療所の施設図よ。
入江先生のメイド服はね、こことここに隠してあるから。
さあ、行きましょう!メイド服に点火よ!

>梨花ちゃん
…お幸せにね(遠い目

>入江先生
あら、メイドは邪道なの?
それじゃ、梨花ちゃんに「ご主人様」って
呼んでもらいたくはないのね?…くすくす。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時38分  2006/9/10(日)
せっかく悟史が入ってくれたのに、今度は圭一なのですか・・・悲しくなってくるのです

>悟史
なっ・・・そんな冒険をしたのですか
戻ってこれてよかったのですよ(なでなで
沙都子もきっと暖かく迎えてくれるのです

>入江
入江が・・・なんだか漢らしい・・・
はっ!ボクは何を言ってるのですか
べ、別にボクは入江の努力に免じて付き合ってあげているだけなのですよ
そもそも結婚が出来るようになるのはまだまだ先なのです
ま、まぁ、それでも少しくらいは、真似事くらいなら、入江の彼女になってあげなくも無いのですよ///
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時39分  2006/9/10(日)
はてさて、随分と過疎状態だねぇ雛見沢。美少女美幼女美女がいるっていうのに、何故こんなにも人が少ないのか。人間を資本とするのは間違っているのかなぁ。人間こそが第一資本だと思うのだけれど。

まぁそれはそれとして、
>大石さん
>つ【ブルーマーメイドサービスチケット】
実は僕も監督に買収されていて……。
監督を逮捕したくば、僕にもチケットをください。子供のお金じゃあ入れないんです。

>監督
いえ……、僕はあなたのツンデレが……。
べ、別に監督のことが好きだっていうわけじゃないんだからねっ、勘違いしないでよ! ふ、ふん……(///
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時43分  2006/9/10(日)
>梨花ちゃん
ははは、梨花ちゃんはすぐに信じちゃって可愛いなぁ。愛い奴よ。ういうい。僕は本当はそんな冒険をするはずのないチキン野郎だから、本当のところは園崎の二人に二股をかけたせいでコンクリート詰めにされて地中海へ沈められた後、300年後に遺跡発掘船によって発掘された、という過去があるだけさ。

>詩音
今日始まらないとつらいのは僕もさ! どうやら僕と詩音は知らず知らずの間に繋がりあっていたらしい……。感動モノだね!
入江京介(検死) (12回目)   20時43分  2006/9/10(日)
>大石さん
な、なんですってー!あなたはいつから園崎の犬に?!
それじゃ葛西さんと同じじゃないですか!お魎さんですか?あなたはお魎さん萌えだったんですねー!?

>詩音さん鷹野さん
さ、さらば私の青春、メイド服コレクション
ようそこ、新しき青春、梨花さんとの1ページ
あ、あれ?涙が…?(血涙
ご主人様…ご、ご主人様…いや、いけない!私は入江!私は京介!メイドを捨てた私にはご主人様だなんて…くっ!

>梨花さん
えぇえぇ、私はいつまでも待ちますよ!
梨花さんさへよければ100年でも200年でも!
彼女になってくれるのですか!入り江は!京介は!感激です!!!
精一杯頑張りますので見捨てないで下さい☆
入江京介(検死) (13回目)   20時47分  2006/9/10(日)
>悟史君
>地中海へ沈められた後、300年後に遺跡発掘船によって発掘された、という過去があるだけさ。
ジョースター!貴様見ているな!!!!
そして私がツンデレなのではありません梨花さんのツンデレが私をツンデレの道へと歩ませているのです
全ては梨花さんのために!京介がんばります!!!

私も明日の予定は微妙ですね。多分大丈夫ですが喉が!梨花さんとのラブが!京介が!
古手梨花(巫女) (10回目)   20時47分  2006/9/10(日)
>鷹野
遠い目って何なのですか!?
とっても気になるのですよ

>悟史
みぃ、悟史は嘘つきさんなのですか・・・コンクリート詰めされても文句を言えないのです
でも、300年とはまた嘘を重ねるのですか?

>入江
ちょっとはしゃぎ過ぎなのです・・・全く、入江はすぐこうなっちゃうんだから///
まぁ、精一杯頑張るのですよ☆
園崎詩音(共感) (10回目)   20時48分  2006/9/10(日)
さて、此処からはじめるのが奇跡の見せ所って奴です!
時間?まだ時間はあるじゃないですか
あきらめるには早すぎですよ!

>悟史くん
悟史くんはさすがに拷問したくはないですけど
つながっているのは嬉しいですよ。
これで始まったらいろいろ信じちゃいます
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時49分  2006/9/10(日)
>悟史さん
(仕方ありませんねぇ)
一般村民のご協力、感謝致しますよ。
これは内緒ですよ、んっふっふ。

ゴソゴソ
つ【フルーマーメイトサービスチケット】

>詩音さん
あー、すいません、暫くしたら悟史さんがブルーマーメイドで
偽造チケット使ってモメますので茜さんに伝えて助けてあげてください。
えっ、何でそんなことが分かるのかって?
それはオヤシロさまから教えてもらったからですよ、んっふっふ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時51分  2006/9/10(日)
>悟史くん
悟史くんもツンデレなの?この村ってツンデレだらけね…。

>詩音ちゃん
>あ、鷹野さん、山狗使ってもらってもいいですか?
山狗は待機させてるわ。いつでも使えるわよw

>入江先生
さあ、これで梨花ちゃんとの禁断のラブに走れるわよ!
さらばメイド!

>梨花ちゃん
>遠い目って何なのですか!?
まあ…頑張ってね。色々と大変だと思うけど、ね…。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時51分  2006/9/10(日)
>監督
何を言っているんですかあなたは! 大石さんの飼い主はこの僕のはずだ! 折角一年かかって調教してきたのに、その努力を………! 僕はこの一年、大石さんの調教にすべての情熱を注いできたはずなんだ。たぶん。記憶がないからわからないけれど!

>大石さん
フルマーって何!? メイトって何!? くそっ……、大石さんに裏をかかれるとは……。この一年、発電所でフィニッシュブローの開発に情熱を注いできた僕にも何がなにやらわからない! 恐るべし雛見沢!
古手梨花(巫女) (11回目)   20時51分  2006/9/10(日)
ボクは、多分明日も大丈夫なのですよ
入江もそうなのですか?奇遇なのです

>詩ぃ
その通りなのです
残り10分、ボクは未だに奇跡は起こると信じているのですよ
にぱ〜☆


今、覗いているそこのあなた!
入ってくれると、本当に嬉しいのですよ
今なら・・・えっと、きっと詩ぃが何かしてくれるのです(ぉ
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時54分  2006/9/10(日)
>梨花ちゃん
>でも、300年とはまた嘘を重ねるのですか?
僕は嘘なんて吐いていない! ただ単にちょっと頭が弱いだけの美少年なんだ。それをわかってくれ。監督と懇ろになっていないで僕と一緒にコンクリートに入ろう。今までの一年間の僕らの恋愛と悲哀を忘れたのかい?

>鷹野さん
これもこの一年、ツンデレ養成所でツンデレ訓練をした成果ですよ。一年間……、本当に辛かった。ですが僕は特訓をやりとげた。その集大成が今の僕なんです。

>詩音
僕は一年間、詩音から離れて伊賀忍者村で修行していたけれど、ずっと詩音のことは忘れてはいなかった。手裏剣の的にも詩音の写真を使っていたくらいだ。僕らは……、ずっと一緒だったのさ!(良い台詞)
園崎詩音(共感) (11回目)   20時54分  2006/9/10(日)
さて、此処でまだ来ていないのはSBとおねぇとレナさんですか。
SBのお二人は私がサービスしちゃいますよ!

…なんのさーびすかは聞かないほうがいいですよ☆

>大石さん
茜さんにたのめばいいんですね〜
いってきますよ
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時57分  2006/9/10(日)
あと四人か! 少なくとも三人入れば始まる。でも知恵先生と沙都子の発言がゼロだからむしろ始まるとやばいのか!? とか危惧してしまう僕はなんて村想いなんだ……。素晴らしすぎて涙が出るよ。
まぁ今ここにいない人々にも僕の一年間の修行の成果を是非見てほしいものだね。東京で身に付けたナンパテクニック……、伊達じゃない! どんなギャルでも僕にかかれば茄子が羊になるよりも容易い(意味不明)。
入江京介(検死) (14回目)   20時57分  2006/9/10(日)
喋ろうとしたらOSさんに怒られました
今日はOSさんもツンデレ!?

>梨花さん
そうです私も明日は大丈夫なんです、奇遇ですね(///
明後日にならない限り入江京介はあなたを愛し続けます!

>鷹野さん
さ、さらばメイド!
私は新たな地平に旅立ちます!(血涙

>悟史君
お、大石さんですかそれはまた怪しい趣味に目覚めましたねいえいえ私は何も反対しませんよそうですよ
ただ!悟史君の一年が無駄になったと思うと…
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時58分  2006/9/10(日)
私は今日始まらないと厳しいですなぁ。
(ここでも古手さんと入江先生は繋がっているのですか、むむぅ)

>入江先生
お魎さんとは良い茶飲み友達ですよ。
私は寧ろ茜さんの方が…
おっと、迂闊なことを言うもんじゃありませんな。
か、葛西さん、その禍禍しいオーラは放つのはやめてくださいよ。
冗談、冗談ですってば、なっはっは。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時58分  2006/9/10(日)
みなさんこんばんは。

うーん、今日もまた一段とカオスですねぇ(笑
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時59分  2006/9/10(日)
>梨花ちゃん
>ボクは、多分明日も大丈夫なのですよ
あ、いや……、僕ももしかしたら明日も大丈夫かも!? いや、本当に。もしかしたら予定は勘違いだったような〜。ピューピュー(口笛)。

>監督
そもそもこの村がツンデレ仕様じゃないか。僕らが求めているのにツンとして村人が増えない! デレを追求するにはどうすれば良いのか……。
そうか、こちらから退けば良いのかな? よし、離脱してやるぜぇっ!
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時0分  2006/9/10(日)
>悟史くん
一年間もツンデレ養成所に通ってたの!?
それは…つらかったでしょうね(遠い目
そうそう、大石さんのチケットは偽物らしいわね。
私が本物をあげるわ。
つ【ブルーマーメイドサービスチケット】
古手梨花(巫女) (12回目)   21時0分  2006/9/10(日)
時計も2分ずれているみたいで、もう2分しかない・・・オヤシロ様、どうか奇跡を起こしてほしいのですよ

>鷹野
ツンデレだらけって、ボクには百歩譲っても、悟史一人しかツンデレじゃないと思うのですよ
う〜ん、見解の相違なのです

>悟史
もう、言う相手ごとに言ってることがばらばらになっているのですよ(汗
なんにしても、悟史とコンクリート詰めにされるのは真っ平御免なのです
ボクはまだまだ生きてこの世を楽しみたいのですよ、にぱ〜☆
園崎詩音(共感) (12回目)   21時1分  2006/9/10(日)
残念。始まらなかったみたいですね。
私は明日は来れないのでぬけちゃいます。

のこるみな。がんばってね!
入江京介(検死) (15回目)   21時2分  2006/9/10(日)
む、始まらなかったようですね
って、沙都子さんが抜けて?!
また明日、ですね…やはり時間が早すぎるのでしょうか?

>大石さん
葛西さんとよろしくどうぞ…

>葛西さん
よくいらっしゃいましたこんばんわ
えぇ、ここはツンデレ村
あなたもツンデレです!

>悟史君
離脱!?
それは最後の手段です!悟史君はそんなブラフを言ってはいけません!!!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時2分  2006/9/10(日)
>大石さん


いえいえ、私は頭首さまに特別な感情を抱いているわけではございませんので・・・・・・どちらかというと頭首の義理の息子の頭カチ割って茜さんとゲフンゲフン。そうすると頭首さまは私の義母ということnゴホンゴホン。魅音詩音のお嬢様方は義理の娘にハァハァ。

失礼。取り乱しました。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時4分  2006/9/10(日)
あぅあぅ、始まらなかったのですね・・・葛西も魅ぃもぎりぎりできてくれたのに残念なのです

>悟史
また嘘だったのですか?まぁ、沙都子に会ってあげてからにするのもいいのです・・・って、沙都子は抜けたのですね(汗

>詩ぃ
また会える日を楽しみにしてるのですよ
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時4分  2006/9/10(日)
始まらなかった……。これは、そう、きっとオヤシロ様のツンの部分なんだろうと僕は思うよ。いつかオヤシロ様のデレの部分がご光臨されるに違いない。僕はその日を静かに待つことにしよう。
この一年間、宇宙人相手に闘争をし続けて僕の精神ははっきり言って参り掛けていた。でも、この雛見沢のツンデレならば……、もしかしたら僕を救ってくれるのかもしれない。僕は明日を待とう。うん。デレの光臨を祈って………。

>鷹野さん
>つ【ブルーマーメイドサービスチケット】
ヒャッホーイ! ツンデレなんか知ったこっちゃねぇ。東京で一年間遊び惚けていたのと同様に行ってくるぜぇい!

というか、明日は無理なのでお疲れ様でした。残る方々は適度にはしゃいで村をもっとカオスに仕立て上げてください。
デレを……、もっとデレを!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時5分  2006/9/10(日)
残念ながら、今日は始まらなかったようですねぇ。
抜けたみなさん、またどこかで会う日まで。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時7分  2006/9/10(日)
くっ、始まら…なかった……ですなぁ………
申し訳ありませんが、明日の参加は厳しいので
ここで失礼させてもらいます。

みなさん、がんばってください。

>葛西さん
うーん、残念です。
あなたとは良いコンビになれそうな気がしたのですが…

>入江先生
悔しいですが、古手さんのことは諦めます。
しっかり幸せにしてあげてください(涙
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時9分  2006/9/10(日)
>大石さん
園崎一家全員と擬似1親等を狙える立場こそが玉座だと私は信じておりますハァハァ。
ご一緒できなくて残念です。またどこかでお会いしましょう。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時12分  2006/9/10(日)
一気に寂しくなってしまったのです

>抜けた方々
またいつかどこかで必ず会うのですよ
それまでしばしのお別れなのです

>入江
入江の愛は期間限定なのですか・・・みぃ
べ、別に少しも残念に思ってるわけではないのです・・・本当なのです・・・

>悟史
って、やっぱり抜けてしまうんですね
一体、悟史はどれが本当だったのでしょう
また、次に会ったときにでも聞いてみるのですよ
入江京介(検死) (16回目)   21時14分  2006/9/10(日)
>悟史君
ぶ、ブラフではなかったんですか!
私も明日オヤシロ様のデレが降臨なさるのを待とうと思います
お疲れ様でした、もっとデレを!

>大石さん
あ、あなたもですか!?
梨花さんは私が幸せにしますのでご安心を
お疲れ様です、また、どこかでお会いしましょう

>詩音さん
お疲れ様でした、またどこかで

>梨花さん
明後日になってしまうと参加できなくなってしまうのですよ
私の愛は∞です!ですが、喉が!喉は有限なのです!
この愛を伝えるには喉が足りません!
誰か!誰か私に喉を!喉を下さい!!!

と、いうわけで明日まで潜伏します
明日はじまるといいですね…ちょっと心配です
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時17分  2006/9/10(日)
始まらなかったわね…orz

抜けた方、またどこかの村でお会いしましょうね。
私も抜けなきゃかしら…。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時23分  2006/9/10(日)
>入江
そんなことは分かっているのです
入江なら、抜けてしまおうといつまでも愛しているくらい言うかなぁ・・・なんて、期待していた
・・・そ、そんなわけないのです
べ、別にボクは入江が抜けてしまおうと寂しくなんて・・・寂しくなんて・・・な、無いのですよ

喉が有限であるのは確かに残念なことなのです
そういう意味でも、明日こそは本当に始まってほしいのですよ

>鷹野
鷹野も抜けてしまうのですか・・・今日はとっても寂しい夜を迎えなくてはならないのですか・・・

みぃ、暇だし、今晩は診療所に遊びに行くのです
沙都子もいないし、他に遊びに行くところが無いから仕方ないのです、うん
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時59分  2006/9/10(日)
(こっそりと。誰もいなくなったことを見計らって)

>梨花さん
>今日はとっても寂しい夜を迎えなくてはならないのですか・・・

申し訳ありません梨花さん。しかしこれが私なりの【ツン】なのです。放置プレイというスキルです。昨晩修得したばかりです。こうすることによって、後々私の【デレ】がキラリと光るようになると目論む私って策士☆ 今晩は入江先生に梨花さんを譲りましょう・・・・・・ですが! その蜜月がいつまでも続くとはゆめゆめ勘違い召されぬことです。梨花さんは明日には、メイド服に身を包み愛用の枕を携えて顔を赤らめモジモジしつつ
「べ、別に昨晩から葛西のことが気になってしょうがなかったわけではないのです。今晩は葛西と一緒に寝たいわけではないのです。いい年して一人身の葛西に慈悲をかけてやってるだけなのです。本当なのです・・・・・・」
なんて言いつつ診療所を抜け出して私の元にやってくるのは必至です。そうなったときの入江先生の顔が目に浮かぶようですよ。あはははははははははh
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時59分  2006/9/10(日)
失礼。取り乱しました。いや私には茜さんが。
でもいつもシステムメッセージしかしゃべってもらえません。
べ、別に寂しいわけじゃないんだからねっ!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時6分  2006/9/10(日)
もう雛見沢にはツンデレに対抗できるだけの人が残っていない!
ツンデレサイドの勝利です!

って感じかしらね(遠い目
葛西さんまでツンデレなんだもの…。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時9分  2006/9/10(日)
>鷹野さん
き、聞かれてしまったぁぁぁぁぁ!
な、なんで!? なんでまだいるの!?
ち、ちがうの! これはちがうの! ちがうんだったら!!
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時13分  2006/9/10(日)
>葛西さん
>き、聞かれてしまったぁぁぁぁぁ!
聞いちゃったわよv
>な、なんで!? なんでまだいるの!?
潜伏してたのよ。ツンデレ葛西さんねー…。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時19分  2006/9/10(日)
>鷹野さん
あああぁぁぁ・・・・・・キャシー、一生の不覚!
なんというか、祟*し編の、綿流し前夜の圭一くんの気分です。

・・・・・・ここは一つ、交換条件でどうでしょう?
私は、その車のトランクの中身を、誰にもしゃべらない。
あなたは、今聞いたことを、誰にもしゃべらない。

悪い条件ではないと存じますが・・・・・・
鷹野三四(検死) (10回目)   22時22分  2006/9/10(日)
>葛西さん
残念だけど、お断りするわ。
私のトランクの中には、メイド服しか入ってないのよ。
別に中身を知られても大丈夫なのよ。
さてと、今聞いたことを誰に話そうかしら…?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時30分  2006/9/10(日)
>鷹野さん
くぅぅぅぅ! とっておきの切り札だったのにっ!
富竹さんも富竹さんです! 綿流しの晩といえば、
鷹野さんの車の中でオネンネしてるのが仕事でしょうに!

いや、落ち着け葛西。
KOOLになれ、KOOLになるんだ葛西辰由!
これはきっと鷹野さんの【ツン】なんだ!

(ああ私ったらなんで素直になれないのかしら・・・・・・
 本当は葛西さんとこんな話をしたかったわけじゃないのに。
 なんでこんな脅迫めいた雰囲気になっちゃってるのかしら。
 駄目な子ね、三四は・・・・・・)

とかそんなこtいやないですね、ハイ。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時35分  2006/9/10(日)
>葛西さん
ジロウさんは行方不明になっちゃったのよ…はあ。
だからちょっと、今は気分が沈んでるのよね…。
さっきから遠い目ばっかりしてる気がするし…。

あと、私はツンデレじゃないわよw
葛西辰由(警備) (10回目)   22時43分  2006/9/10(日)
>鷹野さん
>あと、私はツンデレじゃないわよw

そうなのですか、残念です。ではせめて、

「雛見沢の村人に流れるツンデレの血が目覚め、
 3名が夜な夜な人を襲って洗脳するツンデレに、
 1名が人でありながら ツンデレの味方をする
 KOOLな人となってしまったのだった。

 ツンデレ:入江、梨花、葛西 KOOL:鷹野」

是非ご協力を。
富竹さんは・・・・・・テープで誤認逮捕がどうとか・・・・・・
鷹野さん、そう気を落とさずに。
きっと誤認逮捕なんかじゃありません。
彼はきっと何かやっちゃってますから。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時53分  2006/9/10(日)
>葛西さん
私がKなのね(笑
>きっと誤認逮捕なんかじゃありません。
>彼はきっと何かやっちゃってますから。
ジロウさんったら、一体何をやっちゃったのかしら…盗撮?
葛西辰由(警備) (11回目)   22時59分  2006/9/10(日)
>鷹野さん
それでしたら、私に心当たりがございます。
実は私、こう見えて興宮の一部で、ある種の顔役といいますか、そういった立場にいるのです。その分情報がよく集まるのですが・・・・・・最近耳にした噂によりますと、最近興宮一帯で、夜な夜な全裸で街を走り回り、帰宅途中の女性の目の前に躍り出ては
「*竹フラーーッシュ!」
と奇声をあげて、驚き恐怖に震える女性を写真に収め、そのまま逃げていくという変質者が出没しているとか・・・・・・
葛西辰由(警備) (12回目)   23時4分  2006/9/10(日)
(危うくスルーしかけましたが・・・・・・

 >私のトランクの中には、メイド服しか入ってないのよ。
 >別に中身を知られても大丈夫なのよ。

 鷹野さんもメイドマニア!? しかもCO済み!?
 むしろ入江先生によって調教済m(ふぉんぐしゃ)
鷹野三四(検死) (13回目)   23時12分  2006/9/10(日)
>葛西さん
…それジロウさんだわ。またやってるのね、盗撮。懲りないわね…。
葛西さん、ジロウさんを見かけたら捕まえておいてくださいます?
ちょっと注射したいお薬があるのよ…。
>鷹野さんもメイドマニア!? しかもCO済み!?
メイド服好きなのは、私の1回目の発言でCO済みよ。
>むしろ入江先生によって調教済m(ふぉんぐしゃ)
入江先生は関係ないわ。あの人はメイドを捨てたのよ!(激しくマテ

私はそろそろ寝ることにしますわ。
明日こそ始まっているといいのだけれど。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時19分  2006/9/10(日)
>鷹野さん
ご用命、確かに承りました。明日には必ず
「富竹の確保に成功しました」
とご報告できると存じます。入江先生とは関係なく、メイド好きだったのですね・・・・・・侮れませんな、入江診療所。奇人の巣kゲフンゲフン。

おやすみなさいませ。私もそろそろ失礼することにします。
ていうか集会所に忍び込むだけのつもりだったのにorz
入江京介(検死) (17回目)   18時52分  2006/9/11(月)
ふぅ、今日は診察がたてこんでいましたが早めに帰って来る事ができましたよ、中々疲れましたね…ふぅ
しかし、この時間になっても埋まらないとは、今日始まらないような…大丈夫でしょうか?(汗

>梨花さん
何を言ってるんですか!私は居なくなっても永遠に梨花さんを愛し続けます!
入江は!京介はもう梨花さん無しでは生きていけないのです!
今日始まらなくても私の愛は永遠です!永遠なのです!!!
ところで、昨夜は診療所に遊びに来てくださって…可愛かったです☆

>葛西さん
鷹野さんは私のメイドの師匠だったのです
むしろ私が鷹野さんにメイドを説かれて感化された方でして…
それにしても鷹野さんといい雰囲気ですね☆

>鷹野さん
葛西さんの潜伏を待ち伏せとは…流石ですね!京介感動しました!
鷹野三四(検死) (14回目)   19時16分  2006/9/11(月)
今日こそ始まると思っていたのだけれど、埋まらないわね…(汗
これじゃ、本当にツンデレサイドの勝利になっちゃうわw
今いる人、レナちゃん以外はツンデレサイドだもの。

>葛西さん
>ていうか集会所に忍び込むだけのつもりだったのにorz
昨晩は長々と付き合わせちゃってごめんなさいね。
>奇人の巣kゲフンゲフン。
聞かなかったことにするわね?(笑顔

>入江先生
>葛西さんの潜伏を待ち伏せとは…流石ですね!京介感動しました!
一体何に感動されちゃったのかしら…?
葛西辰由(警備) (14回目)   19時28分  2006/9/11(月)
>入江先生
>それにしても鷹野さんといい雰囲気ですね☆
いけませんそんな! 私には茜さんという長年想い続けた人が。
ああしかしずっと放置プレイされていることを鑑みれば、
茜さんはツンデレというよりはツンツンデレ。ちょっとツン多め。
というか久しくデレを拝んだことがありません。
そろそろ私も視野を広げたほうが、幸せになれるのかもしれません。
(梨花さんと鷹野さんに目を向けながら)

>鷹野さん
>昨晩は長々と付き合わせちゃってごめんなさいね。
いえいえ、とんでもない。
昨晩の会話は(脅迫を除けば)とても楽しめましたよ。
>聞かなかったことにするわね?(笑顔
私の5回目の独り言も聞かなかったことにして頂ければ(笑
入江京介(検死) (18回目)   20時6分  2006/9/11(月)
い、愛しの梨花さんが来てないから慌てて取り乱して転げまわってたからレスしてなかったなんて事ないんですからねっ!
きっとコレは梨花さんの「ツン」放置プレイなんかじゃないきっと
入江は!京介は負けません!
梨花さんが来るその時まで!!!

>鷹野さん
>一体何に感動されちゃったのかしら…?
その気の無いフリをしておきながら葛西さんが心配で待ち伏せするあたり!そして素直になれなくて葛西さんに冷たく当たってしまうところに入江感動です!!!
鷹野さんも立派にツンデレサイドです☆

>葛西さん
ふむ…どうやら葛西さんはツンデレサイドではなくツンツンサイド、もしくはただのMだったようですね…嘆かわしい!実に嘆かわしいですよ!
あなたも現実(鷹野さん)に目を向けるといい!
ほら、あなたの目の前には鷹野さん!!!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時7分  2006/9/11(月)
こんばんは。

今日始まらないと抜けたくてはいけないのですが、集まりが微妙ですな。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時16分  2006/9/11(月)
テープを聞いてみるとこの村ではツンデレツンデレと連呼されてますね。
ツンデレはこの間実用新案が取られていたので、ちゃんと使用料を払わないと駄目ですよ。(マテ
葛西辰由(警備) (15回目)   20時20分  2006/9/11(月)
>大石さん
こんばんは。私も明日は微妙なので、是非とも
今日始まって欲しいところなのですが・・・・・・
ちょっと厳しそうですね(苦笑
ツンデレには使用料を・・・・・・ですか。
それについては、村の名士であり、がっぽがっぽ儲かってるはずの、開業医の入江先生にご負担いただくということで。

>入江先生
な!私は正当にして正統なツンデレを愛する者として、茜さんへの想いを断ち切ったところですよ!断じて激辛ツン好きでも真性Mでもありません!
・・・・・・ところでさっきから入江先生が、私の目を梨花さんから背けよう背けようというふうに振舞っていらっしゃるように見えるのですが(笑
入江京介(検死) (19回目)   20時29分  2006/9/11(月)
梨花さんがいらっしゃいません、入江は挫けそうです
梨花さんがいらっしゃいません、京介は倒れそうです
梨花さんがいらっしゃいません、枕はもうびしょびしょです
り、梨花さああああああああああああん!マイスウィート!!!!

>大石さん
よくいらっしゃいました!雛見沢はあなたを歓迎します!
って、ツンデレは使用量がかかるんですか!?
ならこれからは「ツン☆デレ」と言いますね☆

>葛西さん
>・・・・・・ところでさっきから入江先生が、私の目を梨花さんから背けよう背けようというふうに振舞っていらっしゃるように見えるのですが(笑

ナ、ナンノコトデスカ?入江ワカリマセン
京介モワカリマセン
梨花サンハワタシマセーン
鷹野三四(検死) (15回目)   20時35分  2006/9/11(月)




鷹野三四(検死) (16回目)   20時36分  2006/9/11(月)
↑空白になっちゃったわw
葛西辰由(警備) (16回目)   20時39分  2006/9/11(月)
>入江先生
おとぼけですね(笑顔
しかし今のあなたは、我々の立場にそぐわない印象を与えてしまいますよ。

×「梨花さんがいらっしゃいません、入江は挫けそうです」
○「り、梨花さんなんか待ってないんだから!寂しくなんかないんだからねっ!」

しかし、大石さんが話題を振ってくれなければ、村名が意味を持たず、ツンデレ村として終わるところでしたね(苦笑
古手梨花(巫女) (16回目)   20時40分  2006/9/11(月)
みぃ・・・昨晩のせいでちょっぴり睡眠不足なのですよ

今、ちょっと出かける準備が整わなくて鳩さんなのです
ちょっぴり、遅れてしまいそうですが、判定だけは鳩ででも出すので安心して欲しいのですよ
(この状態で入江の前に出たら嫌われてしまうのですよ(汗)
入江京介(検死) (20回目)   20時43分  2006/9/11(月)
>葛西さん
わ、私はツンデレではありませんよ!?
梨花さん大好きなただの入江で京介です!
わ、私はツンデレなんかじゃありません!ツン☆デレです!

>梨花さん
あぁあぁぁぁ!梨花さん、やっと来てくださったんですね!
入江はお待ちしておりました!
どのような状態でも私が梨花さんを嫌うなどという事はありません!
断じてあり得ません!
こうして姿を見せて頂いただけで京介はもう!もう!!
梨花さぁあああああああああああああああん!!!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時44分  2006/9/11(月)
んっふっふっふっふ。
いい湯でした。(マテ

風呂に行ってる間に一気に人が増えてくれると期待したのですが、変化がありませんね。orz
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時48分  2006/9/11(月)
知恵先生と詩音さんが来てくれましたね。
あと4人来れば始まります。
2分で一人の割合で来ればいいですかな。
入江京介(検死) (21回目)   20時49分  2006/9/11(月)
>大石さん
そうですね、厳しいですね
2時間ほど前にBBSで募集をかけたのですが…観光客の皆さんもツンデレのようでして…難しいものです

>詩音さん知恵さん
来てくださってありがとうございます
あと4人、始まってくれるといいですねぇ…
入江京介(検死) (22回目)   20時50分  2006/9/11(月)
おや、そうこう言っている間に富竹さんもいらっしゃいましたね
ようこそおいでくださいました

これであと3人…始まってくれるでしょうか?
葛西辰由(警備) (17回目)   20時51分  2006/9/11(月)
>入江先生
>梨花さん大好きなただの入江で京介です!
>わ、私はツンデレなんかじゃありません!ツン☆デレです!

それはツンデレとどう違うのかと小一時間地下祭具殿でお訊きしたいところですが・・・・・・というか、入江先生が崩壊寸zゲフンゲフン。とにかく医者を呼びましょう。入江先生が色々大変そうなので、ちょっと診療所まで入江先生を呼びに行って参ります。

>大石さん
うーん、さすがにあと10分では、今日は無理かもですね・・・・・・
梨花さんも、急がなくてもよいのかもしれません(苦笑

と、発言しようとしたら、うわ!
ちょっと期待してしまいますね(笑
鷹野三四(検死) (17回目)   20時54分  2006/9/11(月)
あら、これは始まるかもしてないわね…!

>大石さん
大石さんはツンデレじゃないのね。常識的な方が入ってくださって助かったわ(マテ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時55分  2006/9/11(月)
【富竹を確保しました】
葛西辰由(警備) (18回目)   20時56分  2006/9/11(月)
>鷹野さん
それではまるで私や入江先生が、常識を欠いた変態のようではありませんか。後から参加してくれた方々に、根も葉もないあらぬ誤解を与えてしまいます。(過去テープを隠しつつ
鷹野三四(検死) (18回目)   20時57分  2006/9/11(月)
×始まるかもしてないわね
○始まるかもしれないわね

どうも調子が悪くてミスばかりだわ…orz

>入江先生
梨花ちゃんが来てくれて良かったわね。
あと、私はもうすでにツンデレサイドよ(ぇー
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時57分  2006/9/11(月)
>入江先生
ツンデレなら素直になれなくても最後には協力してくれますよ。
奇跡を信じましょう。

>鷹野さん
>大石さんはツンデレじゃないのね。常識的な方が入ってくださって助かったわ(マテ
貴女のようなお美しいお嬢さんが困ってる声を聞いてかけつけました。
もし始まらなかったら興宮の喫茶店でコーヒーでも如何ですか?(マテ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時58分  2006/9/11(月)
みなさん、こんばんは。
やっとマスクはずれましたが、これは開始できるのでしょうか…
葛西辰由(警備) (19回目)   20時58分  2006/9/11(月)
>大石さん
>【富竹を確保しました】
あー!あー!それ、その台詞・・・・・・
わ、私が、言おうと、う、ひっく、えっぐ、ううっ・・・・・・

いや、正直すっかり忘れていたんですけれどね?
というか散々富竹さんに失礼な言動を働いてしまったような。
やっぱり過去テープは消去で(汗
入江京介(検死) (23回目)   20時58分  2006/9/11(月)
あと2人です!
時間がズレてるのでギリギリで入ろうとしてる方は気をつけて下さい
はじまってほしいですね…

>大石さん
GJです!

>葛西さん
私はツンツンしてる梨花さんにデレデレしてしまうだけの入江で京介なんです!
だからツン☆デレなんですよ!(謎
鷹野三四(検死) (19回目)   20時59分  2006/9/11(月)
>知恵さん
一応聞いておくわ。知恵さんはツンデレ?

>葛西さん
葛西さんと入江先生は、この村の2大変態さんじゃない(酷い
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時59分  2006/9/11(月)
む、可愛い子発見!!

今だ!富竹フラーーーーッシュ!!!!!
Σ[◎]パシャ!パシャ!!

ハーッハッハッーーーーーーッ!!
君の輝きは頂いたぁ!!

……なんてやってるから確保されちゃったんだろうなぁ
はぁ……三四さんに会いたいなぁ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時59分  2006/9/11(月)
祈りのファーストコール
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時0分  2006/9/11(月)
始まりませんでしたね。orz
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時1分  2006/9/11(月)
ぅあーっ!無理でしたか。
残念ですー。
鷹野三四(検死) (20回目)   21時1分  2006/9/11(月)
始まらなかったようね…orz

>ジロウさん
やっぱり盗撮魔だったのね…。もうあなたなんか知らないわっ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時2分  2006/9/11(月)
あと30分あれば始まったかもしれませんね。
やはり21時村は微妙ですなぁ。

それでは、皆さんまたどこかでお会いしましょう。
入江京介(検死) (24回目)   21時2分  2006/9/11(月)
わびしさに〜ま〜け〜た〜
始まりませんでしたね…残念です
詩音さんや魅音さんや知恵先生、大石さんに時報さん、どうもありがとうございました
やっぱり時間が厳しいのでしょうね…残念です

>富竹さん
そういえば富竹さんは変態サイドでしたね
裸で激写とかしてはいけませんよ(ぇ

>知恵さん
残念ながら始まらなかったようです
本当に、残念です…
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時2分  2006/9/11(月)
ああ、奇跡を信じて入ったのに駄目でした。
実は私明日は無理なんですよ。
悲しいけどお別れです。
みなさま、さようなら…

>鷹野さん
どちらかというとデレツンですね、私は。
葛西辰由(警備) (20回目)   21時3分  2006/9/11(月)
ああ・・・・・・始まりませんでしたねorz
しかし富竹さんは、私の期待通りの方だったようです。
俺たちにできないことを平然とやってのける!
そこにしびれる!あこがれるぅ!

>葛西さんと入江先生は、この村の2大変態さんじゃない
し、失敬な。私と入江先生が同ランクだなんて。
入江先生に失礼です(何
大石蔵人(警備) (10回目)   21時4分  2006/9/11(月)
>鷹野さん
そんな機関車なのに確保されてしまいそうな方は放っておいて私と一緒に行きましょう。(マテ

それでは、今度こそ失礼します。ノシ
葛西辰由(警備) (21回目)   21時4分  2006/9/11(月)
>大石さん、知恵先生
ご一緒できなくて残念です、またどこかで。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時5分  2006/9/11(月)
私も明日は無理そうなので失礼しますね。
始まるかと淡い期待をしていましたが……。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時6分  2006/9/11(月)
ギリギリ間に合った?
・・・みぃ、結局、始まらなかったのですか
とっても残念なのです

ボクは、明日までなら何とかなるのですが・・・チラッ(入江の方を見る)
・・・本当に残念なのです(しゅん
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時8分  2006/9/11(月)
>三四さん
違うよっ!!
隠し取りじゃないよ!堂々と撮ってるから盗撮じゃなくて撮影だよっ!!

ってうわちょ何をすr……刑務所とかなんで僕が……
いやだああああああぁぁぁぁぁ僕は無実だあああぁぁぁぁ


(明日は用事があるので抜けさせていただきます)
葛西辰由(警備) (22回目)   21時11分  2006/9/11(月)
>富竹さん@「君の輝き、頂きさっ!」
そうですか・・・・・・うーん、残念です。
拘置所の所員には少々顔が利きますので、後で差し入れなどお持ちいたします。またどこかでご一緒しましょう。
鷹野三四(検死) (21回目)   21時12分  2006/9/11(月)
>知恵さん
デレツンだったのね…!
またどこかの村でお会いしましょう。

>大石さん
盗撮魔よりは、警察官の大石さんの方が信頼できそうですわね…。
またどこかの村でお会いしましょう。
入江京介(検死) (25回目)   21時13分  2006/9/11(月)
>知恵さん、大石さん、詩音さん、富竹さん
残念です、お疲れ様でした
また、いつかどこかでお会いしましょう

>葛西さん
そうです!失礼です!
葛西さんほどのMに私が敵うはずが!!!
あれ?葛西さん、その手に持った長い筒状のものは何ですか?

>マイスウィート梨花さん
今日もはじまりませんでした…残念です
私は明日は診療所の仕事が遅くまで入っていて参加できないのです
だがしかし!私の梨花さんへの愛が消える事はありません!
たとえ生まれかわっても!入江は!京介は!あなたを愛し続けます!
私の愛は永遠なのです!!!
古手梨花(巫女) (18回目)   21時15分  2006/9/11(月)
やっと身だしなみも整ったと言うのに・・・あぅあぅ
でも、とりあえず、集会場にたどり着いて、みんなに会えて良かったのです

>入江
昨晩は、本当に楽しかったのですよ
・・・べ、別に入江といたからじゃなくて、あの遊びが楽しかっただけなのです

>葛西&鷹野
実は、集会場に沙都子の残した盗聴器があったから、取引の様子はボクに筒抜けなのですよ、にぱ〜★
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時20分  2006/9/11(月)
滑り込んでみたのですが開始できなかったようですね…。残念
私は明日も待ってみるつもりなのでよろしくお願いしますね
古手梨花(巫女) (19回目)   21時20分  2006/9/11(月)
>抜けて言った方々
始まらなくて、本当に残念だったのです
またどこかで会える日を楽しみにしているのですよ

>富竹
みぃ、本当に変態盗撮魔だったのですか(汗
確保されても仕方ないのです

>大石
富竹の逮捕お疲れさまなのです
これで、また一つ雛見沢は平和になったのですね、にぱ〜☆

>知恵
デレツンだったのですか
片鱗を見せてもらえなくて残念なのですよ
葛西辰由(警備) (23回目)   21時23分  2006/9/11(月)
>入江先生
私がMだということをご理解頂けて嬉しいです(笑顔
ところで、私が今持っているのは、制圧とミンチ造りを混同している頭のイカれたガンスミスが手がけた名銃なのですが。入江先生、その威力がどれほどのものか、興味がございませんか?(さらに笑顔

>梨花さん
い、いえ、それは誤解です。陰謀です。
そ、そうだ、昨日集会所で鷹野さんと会話していたのは私のコピーです。【やつら】は我々の頭の中に寄生虫を植え付けて意識を支配し、コピーを作って徐々に我々と入れ替わっていく計画なのです。いいえそうに違いありません、だって私ハ見タジャナイカ! 診療所ノ地下デ養殖サレテイル人間達ノこぴーヲ!
チリチリチリチリ・・・。
古手梨花(巫女) (20回目)   21時26分  2006/9/11(月)
>鷹野
そういえば、空白の発言って、どうやるのですか?
とっても気になるのです

>魅ぃ
こちらからもよろしくなのですよ

>入江
み、みぃ///
入江京介(検死) (26回目)   21時27分  2006/9/11(月)
>魅音さん
おぉ、あなたは残りますか
明日は始まってくれるといいですねぇ
私はご一緒できませんがよろしくお願いします

>梨花さん
>・・・べ、別に入江といたからじゃなくて、あの遊びが楽しかっただけなのです
そんなつれない梨花さんも私は大好きです!
梨花さん可愛いですよ梨花さん!!!

>葛西さん
え?な、ナンノハナシデスカ?
ちょ、その銃を私で試し撃ち!?
そんな非道な!!!
わ、私が居なくなったら梨花さんが!梨花さんが!!!
アッ――!!
葛西辰由(警備) (24回目)   21時33分  2006/9/11(月)
>入江先生
安らかに眠ってください。日本が土葬じゃなくてよかったですね。墓荒らし達が嘔吐することもないでしょう。存分に荒らされてください。アーメン。
>わ、私が居なくなったら梨花さんが!梨花さんが!!!
私が養子に向かえいれましょう。おや、しかし既婚者じゃなければ未成年の親権を得ることはできないんでしたっけ・・・・・・
鷹野さん結婚しましょう(マテ
古手梨花(巫女) (21回目)   21時34分  2006/9/11(月)
>葛西
何だか、葛西が恐ろしい妄言をぶつぶつ言っているのですよ
怖いのです・・・ブルブル

>入江
そ、そんなに可愛い可愛い言ったって、「ご主人様」だなんて言ってあげたりしないのですよ///
>試し撃ち
パ〜ン
えっ!?
入江?・・・入江?
き、きっと冗談なのです、きっとそうなのです
そうだ、そうそう・・・入江ぇぇぇぇっ!!!

駄目なのです、*んじゃ駄目なのです
ほらっ、ご主人様って呼んであげるのです
ゴスロリのメイド服だって着るのです
これだけするのだから、起きて来ないと許さ無いのですよ

ねっ?入江?・・・いりえぇぇぇっっっ・・・(涙
鷹野三四(検死) (22回目)   21時41分  2006/9/11(月)
私は明日も大丈夫だから、これからは喉の温存をしておくわね。

>葛西さん
>鷹野さん結婚しましょう(マテ
あら、じゃあ結婚しちゃいましょう(激しくマテ

>梨花ちゃん
空白の発言は…私もよく分からないわ(汗

>入江先生
先生は最後まで変態だったわ…。さすがよ(何

>魅音ちゃん
愚問だとは思うのだけれど、一応聞いておくわ。
魅音ちゃんはツンデレ?
入江京介(検死) (27回目)   21時43分  2006/9/11(月)
>鷹野さん
わ、私のメイド服コレクションの金庫の鍵です
こ、これが私からあなたへの遺品となります…

>葛西さん
り、梨花さんをあなたに任せるわけにはいきません!
こ、ここで刺し違えてでも貴方を止めさせて頂きます!
今こそ捨て去ったはずのこの技を使う時!
入江最終奥義!『メイドinヘヴン』ッ!!!!
(白衣の内ポケットから注射器を取り出して葛西に注射)

>梨花さん
り、梨花さん…私は残念ながら葛西さんと相打ちだったようです…
そ、それでも私の梨花さんへの愛が消え去ったわけではありません
き、きっと生まれかわった次の私も、あなたを愛する事でしょう
さ、最期にあなたにご主人様と呼んでいただけて、嬉し…かっ…(パタリ

(皆さんお疲れ様でした、私は旅立ちます。願わくば次は、幸せな世界でありますように…)
葛西辰由(警備) (25回目)   21時54分  2006/9/11(月)
それ絶対【メイドinヘヴン】じゃありませんよっ!

ああ・・・・・・、かゆい!かゆい!
【やつら】は寄生虫で宇宙人でコピーを作って雛見沢を乗っ取ろうとしてるんだ(ボリボリ)入江先生は【やつら】の手先だったんだ(ボリボリ)あの注射は寄生虫に命令して宿主を殺すためのものなんだ(ボリボリ)ああ、うじ虫が!うじ虫が!どんどん沸いて!掻き出しても!掻き出しても!(ボリボリ)血管の中に戻ろうと蠢いて!体中のうじ虫を、早く、早く、掻き出さないと(ボリボリ)わ、私は、うう、ううううう!ああ、鷹野さん、梨花さん、申し訳ありません、幸せな家庭を築くことは、私には無理でした・・・・・・

ボリボリボリボリ、ブツッ、プシューーー・・・・・・
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時42分  2006/9/11(月)
>鷹野さん
ぶーぶー、居ないから言うけどぉ・・・・・・
おじさんはきっと誰かさんにだけはデレデレなんだよー(ぽっ
ツンなんてないもーん。ぶーぶー

        ちゃんとかわいいものだって好きなんだからねっ!
鷹野三四(検死) (23回目)   0時4分  2006/9/12(火)
>魅音ちゃん
要するにツンデレってことね。

>入江先生(いないけど)
メイド服は頂いたわ!

>葛西さん
…L5ね。でも、もう手遅れのようだわ。(合掌)
鷹野三四(検死) (24回目)   2時47分  2006/9/12(火)
ごめんなさい、今日の参加が無理そうになったので離脱するわね。
古手梨花(巫女) (22回目)   19時28分  2006/9/12(火)
(梨花は目を真っ赤に泣き腫らしている)
みぃ、早すぎたのです・・・誰もいないようなのです
1時間半前は早かったのですか?

それにしても、入江がいなくなったから、髪も適当でいいのです
服だって、何も気にしなくていいのです
とっても楽チンなのですよ、にぱ〜☆

・・・ぐす
べ、別に入江がいなくたってボクはちゃんと生きていけるのです
悲しくなんて、悲しくなんて・・・みぃ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時4分  2006/9/12(火)
今だ!富竹フラーーーーッシュ!!!!!
Σ[◎]パシャ!パシャ!!

ハーッハッハッーーーーーーッ!!
梨花ちゃんの泣き顔を激写したよっ!!!


やぁ、どうだい?イリーの事なんか僕が忘れさせてあげるよ!!!
そう、僕の異常なまでのインパクトで過去なんか吹っ飛ばそう!!!

瞬・間・脱・衣!そして梨花ちゃんめがけて・・・(ニヤリ
古手梨花(巫女) (23回目)   20時15分  2006/9/12(火)
>魅ぃ
魅ぃはやっぱり、あの人が好きなのですか
好きな人がそこにいると言うのは良いことなのです
ボクは魅ぃが幸せになれるのを祈っているのですよ

>鷹野
みぃ・・・一緒に出来なくて残念なのです
ほら、葛西も微妙に寂しそうなのです
またいつか、きっと再会するのですよ

>富竹
みぃ・・・新しい富竹も変態さんなのですか
確かに、インパクトは・・・ありすぎなのです(滝汗

あと、ボクは泣いてたわけじゃないのです
これは・・・そう、目にゴミが入っただけなのですよ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時21分  2006/9/12(火)
こんばんは。
ここ数日間の記憶がないのだけど私どうしちゃったのかしら。

>ジロウさん
それ何の冗談かしら…?
私の目をまっすぐ見て説明してくださる?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時22分  2006/9/12(火)
はぅーー☆。
かぁぁぃいいー☆
梨花ちゃんおもちかえりぃーい☆
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時27分  2006/9/12(火)
こんばんは〜
今日は始まりそうかな〜。とりあえず挨拶だけ〜
古手梨花(巫女) (24回目)   20時28分  2006/9/12(火)
はっ、葛西は*んでたから、寂しいも何も無かったのです(汗

>鷹野
結婚しようとしてた葛西が*んでしまったから、ショックで記憶を失ってしまったのですか
みぃ・・・ボクは、入江のことは忘れないのです
忘れてなどやらないのですよ

>レナ
そう簡単にお持ち帰られるわけにはいかないのですよ
にぱ〜★
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時31分  2006/9/12(火)
はぅーーー☆
健気な梨花ちゃんかぁぃぃいー☆
絶対絶対おもちかえりぃーい☆
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時32分  2006/9/12(火)
>梨花ちゃん
私が葛西さんと…?
くすくす、まぁないとは言い切れないけどあまり想像つかないわねぇ。
だって私密かに狙ってる人が………。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時32分  2006/9/12(火)
>三四さん
ハッハッハ!!これが冗談だって?
三四さんこそ笑えないジョークは困るなぁ!

僕は一万年と二千年前から変わっていないよ?(真顔


>レナちゃん
どうだい?梨花ちゃんの泣き顔ベストショット16連写!
今ならレナちゃん特別価格にしておくよ!
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時34分  2006/9/12(火)
マホカンタッ!!

と、わけの分からない挨拶はおいといて
とりあえず過去の出来事でもみてくるぜ

ちら見した感じだと、露出狂がちらほらと…
葛西辰由(警備) (26回目)   20時34分  2006/9/12(火)
地獄の底から蘇ってきました。ありがとうバッ○ァローマン。でもあんた余裕あるから100万パワーくらいどうってことないよね?

>富竹さん
祝☆脱獄(違 
ようこそいらっしゃいました。私などを遥かに凌駕する変態が現れてくれたことを神に感謝します。確かに凄いインパクトです。なんかもーツンデレなんて見る影もないというか。ええ。

>鷹野さん
数日間の記憶がない、と・・・・・・残念なような好都合なような。いやなんでもないですよ?

>梨花さん
この通り黄泉帰って参りました。向こうで入江先生にお会いしましたよ。言伝を預かっております。
「ミートを助けられるのはおまえだけだ!」
クレームは本人にお願いします。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時34分  2006/9/12(火)
>ジロウさん
そんなホントに真剣な顔で言われても…
記憶のない数日間のうちに一体何が起こったらこうなるのかしら…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時35分  2006/9/12(火)
>富竹さん
はぅーーー☆
ほしいなほしいなー。
でも、お金取るのかな。かな。

そんなときは・・・・(にやり

ぼこっ!!!!ばこっ!!!べこっ!!!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時38分  2006/9/12(火)
>葛西さん
ノンノンノ〜ン!!勘違いしないで欲しいな。

誤:祝☆脱獄 → 正:祝☆脱衣 だよ!(激しくマテ


>三四さん
なんだい?僕が梨花ちゃんばかり撮影してるからってヤキモチかい?(ぉ
ハハハ!三四さんもかわいいねぇ。これで幼女ならもっと(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (25回目)   20時38分  2006/9/12(火)
>レナ
絶対にお持ち帰られてなどやらないのです
ボクも、一晩ただ泣いていた訳じゃないのですよ
もう二度とあんな悲劇を迎えないようにボクだって強くなったのです
とりあえず、レナには眠ってもらうとするのです
ただの睡眠薬だから、安心して眠るといいのですよ、にぱ〜★
つ【注射器】
プスッ

>鷹野
記憶喪失直後にもう狙う相手が出来たのですか!?
でも、きっと恋はいいことなのです
ボクも祝福してあげるのですよ♪
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時39分  2006/9/12(火)
>レナちゃん
うわーーーーーーーーーー!!待って!!!タンマ!!!!
写真のお代が「お金」だなんて言ってないじゃないかっ!!!!!

ちょっとだけ、レナちゃんの写真も撮らせてもらいたいだけさ☆
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時40分  2006/9/12(火)
うぅーん。。。
あれ、どうしたのかな。かな。。。
だんだんとt・・・・

すーぴーすぴー
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時42分  2006/9/12(火)
ハッ!!格好の撮影対象が今ココにっ!!!

今だ!富竹フラーーーーッシュ!!!!!
Σ[◎]パシャ!パシャ!!

よし、レナちゃんの寝顔もばっちりだよ!
まぁホントは寝顔なら沙都子ちゃんの方が撮りたいんだけどね!
古手梨花(巫女) (26回目)   20時42分  2006/9/12(火)
>圭一
みぃ(汗
露出狂がちらほらといてもらったら困るのです
富竹一人だけなのですよ
圭一はお仲間さんじゃないのですよね?

>葛西
なっ、入江の頑張りは無駄になってしまったのですか!?
ううっ、入江、入江ぇっ・・・
・・・
・・・
・・・仇はボクが取るのです
もう一度黄泉にいってしまうのですよ!!!
つ【怪しい注射器】
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時43分  2006/9/12(火)
>葛西さん
今日も素敵なお髭ね。
ここ数日間の出来事を詳しく教えていただけないかしら…?(ギロッ

>ジロウさん
いえ、遠慮しておくわ。
まだ混乱中でジロウさんがほんとにジロウさんなのかもわからないとかいうわけのわからない状態でほんとになにがなにやらさっぱりry

>梨花ちゃん
あら、祝福してくれるの?
意外ね。血で血を洗う戦いになるのかもしれないと覚悟していたのだけれど。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時44分  2006/9/12(火)
こんばんは。知恵です。今日の夕食はシチュ…ごほんごほん!
っというわけでよろしくおねがいします。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時47分  2006/9/12(火)
ちと、読んできたんだが

みんな、ツ ン デ レ を 誤 解 し て な い か !?

ツンデレってのは
「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」

ではないのか!?

しかし、しかし、しかーーーーし
ツンデレはいまや
ツン2デレ8ぐらいになってないか!?それが果たしてツンデレなのか!?
いや、違うだろう!?
ツンデレのいいところは、普段はつんつんしてるが、二人っきりになってしおらしくデレデレ
ここがかわいいなぁだろ!?
その変化が萌え〜じゃないのか?
よって、ツンは8デレが2ぐらいがベストじゃないのか!?

したがって前原圭一がここで宣言する
『デ レ が 多 く な っ た ら 、 そ れ は ツ ン デ レ で な い と ! ! 』
古手梨花(巫女) (27回目)   20時48分  2006/9/12(火)
とりあえず、始まりそうなのですが、沙都子がいないのが不安なのです
沙都子は今トラップでも仕掛けてるのですか?

>レナ
ふぅ・・・これで大丈夫・・・
って、富竹に狙われる対象になってしまったのですね
さすがに、ボクが眠らせた責任をとって守る必要がありそうなのです
とりあえず、安全そうな場所に運ぶのですよ
ずるずる

>鷹野
別に、鷹野と取り合うような人などいないのです
・・・ぐすん、いないのですよ

>知恵
何をむせているのですか?
今日の夕食はなんだったのか良く聞こえなかったのです
もう一度言ってほしいのですよ、にぱ〜★
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時49分  2006/9/12(火)
>梨花ちゃん
俺は外で服を脱ぐシュミはないな



寝 る と き は 別 だ が !!

(だから、鬼○し編とか綿○し編は大変だったぜ…)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時51分  2006/9/12(火)
>古手さん
い…いいえ、なんでもないですよ。決してカレー以外の食べ物なんかじゃry
葛西辰由(警備) (27回目)   20時52分  2006/9/12(火)
>鷹野さん
>この数日間の出来事
さすが鷹野さんは通ですね。当店の数あるメニゥの中からそれをお選びになるとは。承知致しました。私が懇切丁寧に教えて差し上げますので場所を変えましょう。さぁ行きましょう今行きましょう。毎分1キロメートルくらいの速度でずかずかと。

>富竹さん
これは失礼しました。私としたことがとんだご無礼を。富竹さんは私のことなど気にかけず、そのまま美少女美幼女撮影をお楽しみください。さて・・・・・・おまわりさーん!

>梨花さん
仇だなんてとんでもない。昨日こそ入江先生と対立し死闘を演じた私達ですが、地獄で再会して互いの誤解を解き、そのまま意気投合して同盟を結束するに到ったのです。この葛西辰由、入江先生から正式に梨花さんの後見人を任されているのですよ。嘘じゃないよホントだよ?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時53分  2006/9/12(火)
>梨花ちゃん
いないって……ちょっとそれどういうことなの?
確かに姿を見ないけど…
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時55分  2006/9/12(火)
発言してない人多いですね…(汗
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時55分  2006/9/12(火)
>葛西さん
なぜ場所を変える必要があるのかしら?
レディに歩かせるなんて最低よ。
古手梨花(巫女) (28回目)   20時56分  2006/9/12(火)
>圭一
何が大変だったのか、ボクには良くわからないのですよ
・・・というか、圭一は外で寝ているのですか?(汗

>知恵
別に、ボクはカレーじゃないからと言ってそれを咎める気は無いのですが・・・本物の知恵なのですか?

>葛西
信じられないのです
あんなことをしておいてよくも抜け抜けと・・・本当だと言う証拠でもあるのですか?
・・・
やっぱり、信じられないのですよ
覚悟〜っ!なのです
つ【怪しい注射器】
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時56分  2006/9/12(火)
うーん。
あれ!?あれ?!
なんで、私こんなとこでねてるのかな。かな。
それにちょっと洋服がはだけてるし・・・・・
はぅーお嫁にいけないよー。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時58分  2006/9/12(火)
服がはだけたレナちゃん激写ーーーーっ!!!
Σ[◎]Σ[◎]パシャ!パシャ!!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時59分  2006/9/12(火)
とりあえず皆ラスコに潜伏なんだよね?
突然*大量とかないよね?(汗
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時59分  2006/9/12(火)
とりあえずラスコ
古手梨花(巫女) (29回目)   20時59分  2006/9/12(火)
>知恵
突然*が出ないことを真剣に祈っているのですよ

>レナ
はだけてしまったのは、少々引きずってしまったからなのです
でも、危険な男衆からは守っておいたのですよ
にぱ〜☆

>富竹
つ【怪しい注射器】
1日目へ進む
一覧に戻る