◆人狼のなく頃に 第691話 『1人暮らし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         15時0分  2006/9/11(月)
人狼のなく頃に 第691話 『1人暮らし編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:00 日付更新時刻 4:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   15時18分  2006/9/11(月)
みー、ファーストコールは頂いたのです♪

ボクは沙都子と同棲しているので、1人暮らしではないのですよ☆
…というわけで沙都子、メイド服を着るのです。
つ【メイド服】
入江京介(検死) ( 1回目)   17時17分  2006/9/11(月)
セカンドコールはもらったー♪

私は沙都子ちゃんと同棲してるので、1人暮らしではありません
…というわけで沙都子ちゃん、メイド服を着てください。
つ【メイド服】

特にむしゃくしゃしていたわけではないですがやりました
後悔はしてません
鷹野三四(検死) ( 1回目)   19時27分  2006/9/11(月)
うふふサードコールね。

一緒に暮らしてる人にメイド服を着せるのが流行っているのかしら?
羨ましいわね…。私にはそんな人いないもの…。めそめそ(涙
早くジロウさんに来て欲しいわ。
別にメイド服を着せたいわけじゃないから安心してね?
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時47分  2006/9/11(月)
衝撃のフォースコールッ!
幾たびの過ちを越え、ここに前原圭一推参ッ!

まー、あれだ。1人暮らしって言うのがタイトルみたいだがここに(一般的な)相関図って奴を持って来たぜ。

梨花⇔沙都子(同居)
入江→沙都子(陶酔)
三四⇔富竹(大人の付き合い)
詩音⇔悟史(鉄壁の絆)
葛西→茜(燻る想い)

うーむ、かんっぜんに俺は孤立だな。クラウドは定年間近だからある程度自分の意思なんだろうけどさ。
良いのか前原圭一…?このまま漢の中で1人だけ孤立と言うのは?

1.ソウルブラザー・クラウドと漢円陣を組む
2.恋人募集でもしてみる
3.現実からにげr(蹴

どうする……どうするよ、俺!?

だが、この雛見沢はあり得ない事が起こるんだ!ましてや一般的な概念に囚われるほどみんなは正常じゃない。期待してるぜパラレルワールドッ!神よ!俺に希望をッ!!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時12分  2006/9/11(月)
>入江
お、思いっきりボクの発言のパクリなのです(笑
入江、沙都子はボクと同棲しているのですよ?
入江とは同棲していないのです。むしろ入江は一人暮らしなのです。
夢はお布団の中だけで見てくださいなのですよ★

>鷹野
>別にメイド服を着せたいわけじゃないから安心してね?
富竹のメイド服姿は、ギャグとしてなら十分面白いのですよ?
入江や葛西や大石のメイド服姿も同じなのです。

>圭一
相関図ナイスなのです b
一人ぼっちが嫌なら、レナか魅ぃとくっつけばいいのです。
大石と漢円陣を組むのは、…やめた方がいいと思うのですよ☆
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時12分  2006/9/11(月)
ぼっくら〜の生〜まれてく〜る〜ずっとずっと前にはもー♪

やっほぅやっほぅおめでとう僕ありがとう僕。貴方の私の北条悟史だよ?ちなみに歌に意味は無かったりするんだね、これが。

圭一君がなにやら叫んでいるね。神に祈るという行為は結局最終的に神の所為にするための行為だ、本当に変化を望むならまずこちらから手を伸ばすべきだよ。まぁ伸ばした結果冥土服を着させられていた僕もいたわけどね?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時23分  2006/9/11(月)
>悟史
え、えーと、もうメイド服を着用済みなのですね?
詩ぃに着せられたのですか?
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時24分  2006/9/11(月)
>圭一君
おいおい、君にはレナと魅音という(戦闘力的に)素晴らしき仲間達が居るじゃないか。
まぁあんだけ苦楽を共にしといて仲間どまりなのは君の甲斐性の無さの表れとしてだ。何が不満だと言うんだい?

いや、あえて気付かないようにしているのかな。そう意識してしまったら止まらないかも知れないものね?なるほどなるほど、確かに彼女達相手に2股は危険だね。
片方は誤魔化しなんか聞かないうえに浮気を酷く憎んでいるし、片や極道の分家もある名家の跡取りだ。下手したら*もありえるね。
けれどそれは隠れてやった場合だ、いっそのこと公認してもらえば君にとってこの世の春だ!さぁ、君の口先スキルは何のためにあるというんだね前原圭一君!

ちなみに僕の愛はマイシスター沙都子に一直線だよ、安心してくれたまへ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時32分  2006/9/11(月)
んっふっふ。こんばんはみなさん。6thコールですかな?
1人暮らしですか・・・私は婆さまと一緒だから一人ではないですよぉ。
毎晩北海道のすばらしさについて語られるのはちょっとつらいですけどねぇ。

あと前原さん。相関図で抜けがありますよ。
大石→古手(愛
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時34分  2006/9/11(月)
>梨花ちゃん
うーむ、それが僕はずっと寝込んでたからね。
【起きたときにメイド服を着させられていた】という事実しか僕は知りえないよ。

ふむ、その上で推測をするのならば僕はてっきり入江監督だとおもっていたんだけど、メイド服と聞いてまず真っ先に詩音が思い浮かぶ理由が何かあるのならば聞かせて欲しいな。

モノによっちゃあ彼女との付き合いも考えなくてはならないしね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時43分  2006/9/11(月)
>悟史
悟史が寝込んでいる間、
詩ぃは休みの度に診療所にお見舞いに行っていたのです。
…ただ、自分のサイズではないメイド服を持って行ったりしていたらしいのです。意気揚々と。

>大石
>大石→古手(愛
却下なのです★
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時50分  2006/9/11(月)
>大石さん
いや、そんな風に己の愛を宣言できるのは素晴らしいね。たとえ退職金が吹き飛ぶ可能性があったとしてもだ。
頑張れ頑張れ大石クラウド!常識がなんだ!たとえ拒否られても負けるなクラウド!ちょっと恋愛に不器用なだけさ!

>梨花ちゃん
おぉ、流石に情報通だね梨花ちゃん。
まぁ、その位ならまぁいいか。ぼかぁてっきり女装した僕と圭一君のカラミでも想像してハァハァしてる人種かと思ってしまったよ。
いや、ヤ才イが悪いというわけではないのだよ、ただ、やっぱり自分でされているというのは気分がいいものではないしね?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時59分  2006/9/11(月)
>悟史
>ぼかぁてっきり女装した僕と圭一君のカラミでも想像して
>ハァハァしてる人種かと思ってしまったよ。
……ノーコメントなのです☆
く、詳しくは詩ぃに聞いてくださいなのですよ(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時4分  2006/9/11(月)
や、こんばんはっと。
……あれ、何か変な空気だね。
あ、えっとね。

>梨花ちゃん
それはね、入江先生に頼まれた物だったんだよ〜、うん。
他にもね〜、制服とか頼まれてたんだけどね。
ま…多少私も見たくはあったかな、なんて。
あはははは、冗談ですよ?
だ〜か〜ら〜。

>悟史くん
私は関係ないんだよ?
でも〜、うん、よかったら後で私にも見せてほしいかな〜、なんて。
あはははは、本気ですよ?
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時8分  2006/9/11(月)
>詩音
むぅ、リクエストされてしまった。
これは仕方が無いね。全く、富竹さんや大石さんのほうがよっぽど立派な体を持ってると思うのだけどね?うん、女性の頼みには可能な限り答えるのが紳士の嗜みと言う奴だよ。
さぁ!存分に目に焼き付けるといい!


とは言いつつももうこんな時間だね。
そろそろ寝ないと夜更かしはお肌の天敵、成長ホルモンは夜中に出るってね。一足早く僕はゴートゥーベッドとさせてもらおうか。
お休みなさい、アデュー。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時13分  2006/9/11(月)
ボクもそろそろ失礼するのですよ。
それにしても、この村は埋まるのが速いのです…。
明日か明後日には始まりそうなのですよ☆

>悟史
おやすみなさいなのです☆

>詩ぃ
制服も持って行っていたのですか…!
>あはははは、冗談ですよ?
嘘だッ!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時14分  2006/9/11(月)
>悟史さん
そう、退職金が吹き飛んでしまうことになっても男・・・いや漢には貫き通さなければならない愛があるのですよぉ。それに常識はあるつもりですよ?
古手さんってキューゥトで守ってあげたくなりますよねぇ?私の場合その思いが人一倍ヒートアップしているだけです。んっふっふ。

>古手さん
嫌よ嫌よも好きのうち・・・よく言ったものだと思いませんかぁ?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時20分  2006/9/11(月)
8thコールですわ〜!
明日には始まると良いですわね♪

>梨花
>つ【メイド服】
梨花…すっかり監督に洗脳されてしまったんですのね…
そんな梨花には、これを着てもらいますわ〜!
つ【ナース服】

>監督
か、監督がL5患者に!
監督と一緒に暮らしているのは、圭一さんでしてよ!(違う)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時26分  2006/9/11(月)
こんばんは、ご挨拶が遅れました。皆さんの担任の知恵と言います。
突然ですが、これから皆さんに*し合いをしてもr(打撃音

冗談は置いといて・・・・・・
カレーなら四六時中でも三つ指ついて作らせて頂きますので〜
よろしくお願いします。じーくかれー!
1日目へ進む
一覧に戻る