◆人狼のなく頃に 第691話 『1人暮らし編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り8名】
園崎魅音
詩音[鬼]
沙都子[K]
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2006/9/14(木)
3日目の朝となりました。昨晩は、
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時1分  2006/9/14(木)
む…知恵先生の襲撃ですか…
昨日は【古手さんの家を警備】しておりました。
堅実警備ですね。
さて、寝る事にしますよ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時2分  2006/9/14(木)
知恵襲撃なのですか…。

昨日は富竹を占って【人】だったのですよ。

ボクは眠いので寝てくるのです…。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時5分  2006/9/14(木)
富竹は人なのですか…。どうもKっぽい気もするのですが。

知恵が襲撃されたのです…。
せっかくボクを信用してくれていたのに残念なのです…。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時30分  2006/9/14(木)
>悟史
昨日のボクは感情的になっていたと思いますです。
ここで謝っても仕方がないとは思うのですが、
今日は反省して感情的にならないように気をつけますのです。
不愉快な思いをさせて申し訳ないのです。

ボクが鬼側だったら、相当むかついたと思うのです。
本当に申し訳ないのです…。配慮が欠けていたのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時8分  2006/9/14(木)
>そうじゃないなら、人に代行を撃ってほしいな♪という
>鬼側からの暗黙のメッセージなのですか?
この発言…。明らかに暴言なのです。
自分で読み返しても腹が立つのです。
ボクが鬼側だったら、思いっきり怒っていたのです。
マナー違反もいいところなのですよ…。恥ずかしい。
この村が終わったら、
しばらく謹慎した方がいいかもしれないのです…。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時17分  2006/9/14(木)
おはようですわ〜!
何かにーにーからDMが届いてますが…w

3日目に突入しました。
テンションを下げずに頑張りましょうですわ〜♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時19分  2006/9/14(木)
はぅ、知恵先生襲われたちゃったんだ…。

昨日の占いの結果は【圭一くんは人】なんだよ。

レナはもう一眠りしてくるね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時22分  2006/9/14(木)
うわーん。予想通り*された〜・・・・・・
やな予感はしてたんですよ・・・・・・がっくり。
悟史君冥土視点鬼ですよねこれ(初冥土でわかってない
この筋だとやっぱり沙都子ちゃんか竜宮さんか・・・・・・
グル率も高騰ですよね多分・・・・・・
独断ぶっぱなしとけば良かった〜・・・・・・がっくり・・・・・・
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時27分  2006/9/14(木)
おはようですわ〜!

知恵先生襲撃ですの?
意外といえば意外な襲撃先ですわね…てか、三日目で警備巫女両生存というのはあまり見たこと無い状況ですわね;
これはどう見るべきなのかしら…

まずは、梨花から富竹さんに人判定で、レナさんから圭一さんに人ですわね。
あとは…鷹野さんの検死結果待ちですわね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時29分  2006/9/14(木)
今日させちゃいけないのは沙都子ちゃんと圭一くん、そしてレナの憂慮。
あと最悪の可能性の場合に残っている最後の人…。
鷹野さんが悟史くんに鬼判定を出した場合最悪の可能性をレナは考慮する。
最悪の可能性…【梨花-鷹野-?-魅音】
この場合鬼は二択。
逆を言えば人も警備のどちらか…この場合も終っちゃう。
鷹野さんがもし人ならこの場合は【梨花-大石-葛西-魅音】
これも今日鷹野さんが憂慮なら終っちゃう。
だから今日の憂慮は梨花ちゃん。
梨花ちゃん人の場合鬼は【大石・鷹野・葛西】の三択。
この場合警備のどっちもがかなり怪しい。
鷹野さんが鬼なら検死結果は人。
人ならきっと今日の検死結果は鬼。
だけどこれは梨花-鷹野鬼の可能性もだす。
だからこそ今日の憂慮は梨花ちゃん。
鷹野さんが人かどうか、レナ自身で判断しないと。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時37分  2006/9/14(木)
あ、言い忘れてましたが…にーにーからのDMはございませんでしたわ。

さて…梨花は葛西さんとくっ付き、にーにーはお星様になってしまったので、今日から沙都子は一人暮らしなのですわ〜!(何
入江京介(検死) ( 1回目)   6時12分  2006/9/14(木)
ふむ、悟史君は予想通り鬼ですね、それと知恵さん襲撃なのを考えるとおそらくは悪配置での両巫女鬼CSでしょうか

>知恵さん
ご苦労様でした、この状況だと独断も結構難しそうですから仕方ないと思いますよ、それにレナ(K)−沙都子が鬼だとすると少し初日占いと襲撃が気になります
鬼を二人も切り捨ててるのに、巫女・警備を削らないというのでは自分まで疑われますからね、レナさん単独鬼でも同じ

ちなみに、冥土で発言数の表示がない人は鬼K確定です
まあ知恵さんは右の方に「悟史に襲われ〜」とか出てると思いますが
入江京介(検死) ( 2回目)   6時18分  2006/9/14(木)
と言うわけで悪配置だと思ってますので、ラス鬼は葛西さんだと予想します、と言うか悪配置だと占い的にそこしか残りませんね

そして未だに富竹さんをKだと思う自分
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時29分  2006/9/14(木)
悩んでて結局寝れてないわたし…。
鷹野さんの判定が早くほしいけど現時点での村視点の鬼配置は…。
巫女両鬼鷹野鬼【鷹野-レナ-梨花-魅音K】【鷹野-詩音-巫女-巫女】
巫女両鬼鷹野人【詩音-悟史-巫女-巫女】
レナ鬼鷹野鬼【レナ-鷹野-悟史-魅音K】【詩音-悟史-レナ-鷹野】
レナ鬼鷹野人【悟史-詩音-?-レナ】
梨花鬼鷹野鬼【梨花-鷹野-詩音-?】【梨花-鷹野-?-魅音K】
梨花鬼鷹野人【梨花-悟史-詩音-?】
巫女両人鷹野鬼【悟史-詩音-鷹野-?】【悟史-鷹野-警備-魅音K】
巫女両人鷹野人【悟史-詩音-警備-DMK】
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時35分  2006/9/14(木)
知恵先生襲撃なのね…。
悟史くんは【鬼】だったわ。
これはもうCSに組み込まれてるのかしら?

SBも両方人判定となると、ここまで生き残ってる警備を疑い始めるわね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時37分  2006/9/14(木)
知恵先生襲撃・・・
予想が外れましたな・・・

昨日は【竜宮さんの家を警備】していました。
やはり白っぽい巫女を守るのがいいと思いまして。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時38分  2006/9/14(木)
鷹野さんが悟史くんに鬼…
上の欄から【梨花人・鷹野鬼】【梨花鬼・鷹野人】のパターンを消すと…
巫女両鬼鷹野鬼【鷹野-レナ-梨花-魅音K】【鷹野-詩音-巫女-巫女】
レナ鬼鷹野鬼【レナ-鷹野-悟史-魅音K】【詩音-悟史-レナ-鷹野】
レナ鬼鷹野人【悟史-詩音-?-レナ】
梨花鬼鷹野鬼【梨花-鷹野-詩音-?】【梨花-鷹野-?-魅音K】
巫女両人鷹野人【悟史-詩音-警備-DMK】
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   6時39分  2006/9/14(木)
…レナ鬼鷹野鬼も消えるかな。
巫女両鬼鷹野鬼【鷹野-レナ-梨花-魅音K】【鷹野-詩音-巫女-巫女】
レナ鬼鷹野人【悟史-詩音-?-レナ】
梨花鬼鷹野鬼【梨花-鷹野-詩音-?】【梨花-鷹野-?-魅音K】
巫女両人鷹野人【悟史-詩音-警備-DMK】
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時41分  2006/9/14(木)
それにしても三日目で巫女警備全生存ですか・・・
こりゃちょっと色々考えさせられますねぇ・・・

それでは今日も出かけるので、失礼しますよ。
って判定でそろいましたね。

レナ→圭一○
梨花→富竹○

鷹野→悟史●

ですか・・・
すべてまるっと信じるなら鬼が二人消えていますが、さて・・・
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時42分  2006/9/14(木)
はぅ、実は気になってて結局おきてたんだよ。
ずっと鬼配置を考えてたんだよ。
鷹野さんからの判定は悟史くん→●なんだね。
ということは…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時45分  2006/9/14(木)
予想できる鬼配置はこんな感じかな?

巫女両鬼鷹野鬼【鷹野-レナ-梨花-魅音K】【鷹野-詩音-巫女-巫女】
レナ鬼鷹野人【悟史-詩音-?-レナ】
梨花鬼鷹野鬼【梨花-鷹野-詩音-?】【梨花-鷹野-?-魅音K】
巫女両人鷹野人【悟史-詩音-警備-DMK】

梨花ちゃん鬼で鷹野さんが人なら今日の判定は悟史くん白で出すはずなんだよ。
逆に梨花ちゃん人で鷹野さんが鬼でも今日の判定は悟史くん白だね。
レナ視点からはないけどレナと鷹野さんのどっちもが鬼だった場合も
悟史くんには白判定を出すんだよ。
だから村視点で考えれるのはこの4つかな。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   6時49分  2006/9/14(木)
今日鉄火場である可能性は
【鷹野-レナ-梨花-魅音K】と【梨花-鷹野-?-魅音K】この2つ。
だから話は早いけど今日の憂慮は梨花ちゃんか鷹野さんが安全だと思うな。
あ… 梨花鬼鷹野人【梨花-悟史-詩音-?】
これは完全には消えてないね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   6時53分  2006/9/14(木)
これも残ってると言えば残ってるのかな?…
レナ鬼鷹野鬼【レナ-鷹野-悟史-魅音K】【詩音-悟史-レナ-鷹野】
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   6時56分  2006/9/14(木)
はぅ、これも残ってるよ(汗
巫女両鬼鷹野人【詩音-悟史-巫女-巫女】

でもレナ視点の可能性として高いのは
梨花鬼鷹野鬼【梨花-鷹野-詩音-?】【梨花-鷹野-?-魅音K】
巫女両人鷹野人【悟史-詩音-警備-DMK】
この2つなんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   6時57分  2006/9/14(木)
とりあえず現時点で言いたかったこと言えたしレナ今度こそ寝るね!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   8時35分  2006/9/14(木)
鷹野さんからにーにーに鬼判定で、鷹野さんが人であれば鬼は二人*んでることになりますのね。
うーん…三日目でこうも順調というのも逆に怪しいですわね。

詳しい考察等は後でしますわね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時42分  2006/9/14(木)
俺に人判定か…ジンクスは回避出来そうだなトミー!

アンケートが無いみたいだから取りあえず参加時間は20時くらいになるかな。ちょくちょく出るぜ。

ごめん、顔出し程度しか出来ないからこれくらいで。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   9時3分  2006/9/14(木)
気になって出かけ先から覗かせていただきました。

やはり三日目で巫女警備全生存は気になりますね。判定を信じるなら昨日も特攻だったはず。こうも無傷だとさすがにこの中に鬼がいる気がします。

で、片巫女鬼の場合。やはり鬼判定を出している古手さんが怪しいですな。しかし初日から鬼判定を出すなど目立つのを承知でアグレッシブに攻めるからには、やはり検視にも鬼がいるのでしょう。この場合は鷹野さんですな。竜宮さんの占いが入江先生に当たっていますし。襲撃してもおかしくなく、なおかつ鬼検視のみになることで判定を偽り放題になります。判定を偽って鬼の数をわからなくするなどで魅音さんはKとかでしょうかな。
次に今日の襲撃。グレーの知恵先生。心憎いですね。さりげに私の警備範囲というところが。どちらの警備が怪しいかとなればどちらかというと私になっているあたり。葛西さんがちょっと怪しくなりますかな。最初に警備が怪しいとほのめかして今日の議題を警備に集中させている…?
この場合おそらく【梨花─鷹野─誰か─魅音K】でしょうかな。誰かには葛西さんか…もしくは富竹さんがあやしいですかな。
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時17分  2006/9/14(木)
さてさて…ここからどうなるかな。

表の二人は頑張ってね。応援してるよ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   9時24分  2006/9/14(木)
うう…出かけ先は喋りにくい…

両巫女鬼なら…【梨花─レナ─鷹野─魅音K】ですか?別に園崎はどちらでもかまいませんがこっちのほうがしっくりくるような…
竜宮さんは占い先も襲われてますし割りと白いのですが、古手さんが注目を集めて竜宮さんがそれに影を潜める…というのも考えられますかな。竜宮さん口数少ないですしね。…私の言えたことではありませんが。

まぁ私がこの二つを危惧しているのはこの場合人憂慮で終わるからですな。というわけで今日は古手さん憂慮で推させてもらいます。まぁまだ考察の初期段階なので今後の方針程度ですけどね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時25分  2006/9/14(木)
取り合えず、梨花鬼、魅音Kの配置だと負ける可能性があるんだよね。

危なくなったらそういうのも取り上げて見るといいかも。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時27分  2006/9/14(木)
流れ的にすごく怪しいので
【梨花─鷹野─葛西─魅音K】がですかな。
表では竜宮さんも疑ってますがわりと盲信してもいいような気もします。てっきり全員で警備怪しい警備怪しい言ってくると思っていたので。

今日の警備どうしましょう。GJ狙いに走りにいくには…う〜ん…
北条悟史(DM) ( 3回目)   9時28分  2006/9/14(木)
で、なるべくレナ-鷹野さんラインは作って欲しくないから…。
出来るだけ鷹野さんを憂慮する方針で行きたいなぁ。

ラス鬼はレナか富竹か、って感じで。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時40分  2006/9/14(木)
おはよう〜。
悟史が鬼で、新しいお客は知恵先生みたいだね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時41分  2006/9/14(木)
昨日、おじさんとんでもない事に気付いたんだ。
みんな落ち着いて聞いて欲しい。

このひぐ狼にはオヤシロさまっているよね?
時々しか出てこなくてアイコンが目玉になってる・・・。

でもね、ひぐらし本編では、オヤシロさまの正体は羽入だという事が判明したんだ・・・。

ここまで言えばわかるかな?

そう、オヤシロさまのアイコンは今後は羽入のアイコンを使うべきなんじゃないかって。
今後のオヤシロさまは辛口トークの羽入になるんだよ!!!
前原圭一(DM) ( 2回目)   9時56分  2006/9/14(木)
時間が無いから端的に考えを出すだけになるが…
今日の憂慮が梨花ちゃんか鷹野さんというのは賛成だな。
この両者の視点から見ると鬼を二人見つけ出している。
よってこの二人を憂慮に推したとしても今日の敗北っていうのは無いだろう。(人サイド)
まぁまだ早い段階かもしれないけど憂慮はこういう考えかなという辺りかな。

知恵先生襲撃についても同様のことが言える気がする。全部判定が真であれば昨日の悟史は特攻要員であるから巫女に突っ込んでも良い筈だ。なのに知恵先生が襲撃を受けている。知恵先生の代行を恐れての襲撃かもしくは巫女襲撃・警備襲撃が必要なかったということになる。後者は警備鬼や巫女CS組み込みの為だな。で、前者の代行を恐れたは梨花ー鷹野のラインを憂慮先代行で明るみにしてほしくなかったてとこか?
時間が無いから乱文ですまないな…
入江京介(検死) ( 3回目)   11時29分  2006/9/14(木)
な、なんだって〜!!

でもあの辛口でアイコンが羽入なのは嫌(笑)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時11分  2006/9/14(木)
判定まとめ

レナ→入江○ 沙都子○ 圭一○
梨花→魅音○ 悟史● 富竹○
鷹野→詩音● 悟史●
共感人鬼割れ

検死襲撃→知恵襲撃なんて、
どう見ても巫女鬼の襲撃パターンなのですよ…。
これはボクがCSに入れられてるか、
レナが鬼側かのどちらかだと思うのです。
うーん、レナも怪しいのですよ…。
思いっきりステルスしてる感じがするのです。
今まであんまり喋ってくれていないし…。
2日目以降にやたらと白くなったのも気になるのです。

鷹野からは悟史に黒判定…。ということは鷹野は人寄りですか?
鬼側なら今日は白判定を出して、ボク憂慮に持っていく方がいいし、
そもそも黒判定を2つも出したら安全策憂慮になる可能性が高い…。

>圭一
>前者の代行を恐れたは梨花ー鷹野のラインを
>憂慮先代行で明るみにしてほしくなかったてとこか?
それはあまりないと思うのですよ。
ボクは知恵に憂慮先代行を勧めていたのです。
明るみにしてほしくなかったのなら、
昨日は憂慮先代行の話題を避けた方がよかったと思うのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時19分  2006/9/14(木)
一日目の個人案なのです。詩ぃのものも入っていますのです。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
梨花|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
鷹野|詩|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
富竹|詩|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
入江|詩|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任
大石|詩|沙都|圭一|梨入|竜鷹|任
沙都|詩|圭一|沙都|梨鷹|竜入|封
圭一|詩|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
葛西|詩|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任
竜宮|詩|悟史|沙都|梨鷹|竜入|封
知恵|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
詩音|魅|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時21分  2006/9/14(木)
二日目の個人案なのです。富竹のものも入っていますのです。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|梨|鷹野|魂兄|竜鷹|梨知|任
梨花|悟|富竹|圭一|竜知|梨鷹|任
鷹野|悟|鷹野|富竹|竜宮|梨鷹|任
竜宮|悟|圭鷹|SB|梨鷹|竜鷹|任
沙都|悟|圭鷹|富竹|竜鷹|梨知|任
葛西|悟|富険|圭知|竜知|梨鷹|任
大石|悟|圭一|富竹|竜宮|古鷹|任
知恵|悟|圭一|富竹|梨知|竜鷹|任
圭一|悟|圭一|富三|梨花|竜宮|任
富竹|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時25分  2006/9/14(木)
今日はボクか鷹野憂慮の流れなのですね…。
あくまで自分憂慮は推せないので、
鷹野憂慮を推すしかないのですよ…よよよ(泣

ボクはこれからお出かけしてくるので、
帰ってくるのは夕方以降になると思いますです。
考察とか配置予想とかもやりたいのですが、
ちょっと遅刻しそうなので…(汗
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時44分  2006/9/14(木)
おはよう皆!判定出揃ってるみたいだね。梨花ちゃんありがとう。

>圭一君
ふ、僕の時報は昨日の悟史君の「こいつはもう止められない」の時点で消え、機関車トミーさ!

しかし、見事に両巫女両警備健在だね。両鬼巫女で警備を襲撃する必要がないのか、両鬼警備で笊憂慮を避けているのか、巫女と警備が人鬼で何か抜けない理由でもあるのか…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時47分  2006/9/14(木)
とりあえず鷹野さんが黒いのかな?僕は君を憂慮には押さないよ!愛の力だね。

とだけ言うわけにも行かないから理由を述べるけど、余りに怪しすぎるよね。それを覚悟の作戦かもしれないけどね。僕はどちらかと言えば鷹野さんと梨花ちゃんは白と見ているよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時1分  2006/9/14(木)
今日鉄火場の可能性は梨花ちゃんと鷹野さんが鬼に含まれる場合かな。
【梨花-鷹野-レナ-園崎】
【梨花-鷹野-警備-園崎】
とりあえずこの二つかな?

他の可能性はこうかな。
【レナ-悟史-警備-園崎】
【レナ-悟史-沙都子or圭一-園崎】
【詩音-悟史-警備or鷹野-誰かK】
なんか似たような感じになっちゃったね。

僕は梨花ちゃんと悟史君の鬼鬼対決はなかったと思う。園崎で一人鬼側を失っているのに次の日に対決して更に味方を減らすなんてありえないよ。それで白度を上げるつもりでも実際黒くなっちゃってるしね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時6分  2006/9/14(木)
とりあえずアンケートを置いておくよ

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時12分  2006/9/14(木)
>沙都子ちゃん
じゃあ僕と一緒に暮らそうか。

アンケートだよ。

1.頭首制or多数決制
一応多数決で出すけど、合議制もありかなと思っているよ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
マイハニーを推しておくよ(注:沙都子

3.提出時間
日没50分前くらいの早めを希望かな

4.今日の来れる時間の予定
20時くらいから本格だね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___________多_(頭首制か多数決制か)
決|___________決_(決選投票か纏め役か)
頭|___________沙_(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時14分  2006/9/14(木)
>梨花ちゃん
>それはあまりないと思うのですよ。
>ボクは知恵に憂慮先代行を勧めていたのです。
>明るみにしてほしくなかったのなら、
>昨日は憂慮先代行の話題を避けた方がよかったと思うのですよ。

ふむ…だが、昨日はそういう話題に成らざるを得なかったという状況でもあった気がするんだけどな。成るべき話題ならば避けるよりもむしろ持っていくほうが怪しまれないというか…まぁ、そこは完全に推測の域だけどな。確かに知恵先生の反応を見る限り、撃ってくださいと言えば撃つだろうし封印して下さいと言えば封印してくれそうな…温和な性格だったようにも見えたんだけどなぁ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時18分  2006/9/14(木)
>監督
>な、なんだって〜!!
お約束をありがとう。w
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時19分  2006/9/14(木)
*んでる人入れたままだったから表はこっちに修正だね

\|竜梨鷹大葛沙圭富
─┼────────
制|_______多(頭首制か多数決制か)
決|_______決(決選投票か纏め役か)
頭|_______沙(頭首or纏め役に誰を推すか)

配置に【レナ-鷹野-悟史-園崎】があるのを忘れていたね。

>レナちゃん
ところで、どうして白判定が確定なんだい?上の配置で言えば今日対決せずにおくのも手だと思っているんだけど。まぁ、普通に考えれば安全策憂慮を危惧して対決しておいたほうがいいのかもしれないけどね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時22分  2006/9/14(木)
>トミー
マイシスターは譲らねぇ!と言うか昨日悟史と婚約宣言してたじゃねぇか!

1.頭首制or多数決制
全てが真判定ならば人サイドは勝利にリーチ。だが裏を返して全て偽判定ならば5−3−0か?つまり鬼サイドもリーチをかけている可能性がある。ここは慎重に…と行きたいんだが巫女鬼が普通に考えられるから頭首に推せるのが自分くらいなもんなんだよな。俺もトミーと同じで多数決制で合議制もあり、という意見だな。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
今日はマイシスターじゃなくて自薦しとくか。結構シビアな局面かもしれないしな。

3.提出時間
個人的には遅くなる可能性も考慮しての45分前〜40分前くらいが良いな。

4.今日の来れる時間の予定
20時〜20時30分くらいから参加したい。いつも遅くて申し訳ない…

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________多多_(頭首制か多数決制か)
決|__________決決_(決選投票か纏め役か)
頭|__________圭沙_(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時28分  2006/9/14(木)
>トミー
>僕は梨花ちゃんと悟史君の鬼鬼対決はなかったと思う。
俺もその可能性は無いと思ってるな。園崎で最低でもKを失っているからこれ以上鬼は削りたくない筈だろうし、検死結果で梨花ちゃんの心象も上がっている(…はず)。まぁ…またここで検死鬼云々が入ってくるんだけどさ…。鬼鬼で悟史を切る必要性が無いような気がする。切るくらいならステルス要員として残すべきなんじゃないかな?有り得るとすれば梨花鬼鷹野人での鷹野と波長を合わせやすい環境を作るってとこか?格段メリットが感じられないような気もするが…

取りあえず真判定の場合の【詩音ー悟史】(コードネーム・サトシオン)か、偽判定の【梨花ー鷹野ー魅音K】までのラインはほぼ確定なんじゃないか?そこからの派生で警備が入るか巫女かDMか、ってとこか。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時38分  2006/9/14(木)
レナ→入江○ 沙都子○ 圭一○
梨花→魅音○ 悟史● 富竹○
鷹野→詩音● 悟史●
共感人鬼割れ
襲撃→入江  知恵

判定は出揃っていますな。
巫女鬼のパターンか…逆に巫女鬼に見せかけたかった悪配置…ですか
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時42分  2006/9/14(木)
1.頭首制or多数決制
鉄火場ならば鬼が意見をあわせてくる可能性もありますが…
多数決で様子を見たいところです
沙都子さん・圭一さん・富竹さんの合議もありでは…と思いますが。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
昨日に引き続き沙都子さんんで。
3.提出時間
40分前がよろしいかと。
4.今日の来れる時間の予定
19時ごろから本格参戦ですね。
\|竜梨鷹大葛沙圭富
─┼────────
制|_____多多多(頭首制か多数決制か)
決|_____決決決(決選投票か纏め役か)
頭|_____沙圭沙(頭首or纏め役に誰を推すか)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時47分  2006/9/14(木)
>富竹さん
>しかし、見事に両巫女両警備健在だね。

やはり巫女鬼で警備を抜いた後生き残っているのが不自然と考えられるのを嫌った、
もしくは警備鬼で判定真の最終鬼だから、ではないでしょうか?
警備両鬼で巫女両人でしたら片方が憂慮されても生き残る事はできますので
むしろ抜いてくるかと思います。
私視点では警備両鬼は無いのですが。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時56分  2006/9/14(木)
襲撃の考察です
知恵さん襲撃、と言うことから代行を使われるのを嫌った
もしくは本日憂慮先代行を使用されて結果が出るのが拙かった
と言うことでしょう。
そのため、悟史鬼を確定されて困る悪配置か、
逆に悟史が人だとばれては困る巫女鬼速攻ではないかと思います。
私視点ではこんな感じですね
村視点では大石さんのところは私にもなるでしょう。
判定真
【詩音−悟史−大石−K】
偽鬼判定
【詩音−梨花−?−?】
【魅音K−鷹野−梨花−大石or富竹】本日鉄火場?
【魅音K−鷹野ー悟史−大石】
【詩音−魅音−梨花−?】
葛西辰由(警備) ( 6回目)   14時1分  2006/9/14(木)
あ、すみません、レナさんを配置予想に入れるのを忘れていました(汗
偽鬼判定の所にレナさんが入りそうですが、
レナさん単独で鬼の可能性があるのは三番目の配置ですね。
大石さんの変わりに入りそうです。

ただ、梨花さんが鬼っぽいかといえば昨日からの心証で言えば
そんなに悪くはありません。
どちらかと言うとSGのような印象です。
かといって考えを捨ててしまうのも危険かと思いますが…。

梨花さん、ちなみに一日デートはお願いします
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   14時6分  2006/9/14(木)
ふぁぁぁ…おはようなんだよ。

とりあえずテープを聞いてくるね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   14時15分  2006/9/14(木)
アンケートに答えるよ。

1.頭首制or多数決制
多数決制、もしくはDMの合議制かな。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
沙都子ちゃんか圭一くん。そうだね…昨日に続けて沙都子ちゃんにしておくよ。

3.提出時間
まとめ役に任せるんだよ。

4.今日の来れる時間の予定
8時半までには参加なんだよ。

\|竜梨鷹大葛沙圭富
─┼────────
制|多____多多多(頭首制か多数決制か)
決|決____決決決(決選投票か纏め役か)
頭|沙____沙圭沙(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   14時28分  2006/9/14(木)
>富竹さん
うん、確定じゃなかったね。
だから続けてまだ残りうる鬼配置として出したんだよ。
レナ鬼配置はレナの中ではありえないからちょっとそこの考えを失念していたんだよ。
でもレナが鬼側なら悟史くんの占いとかもっと積極的にとりにいってると思うんだよ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   14時30分  2006/9/14(木)
ん?よく見たら表が違うね。

\|竜梨鷹大葛沙圭富
─┼────────
制|多___多_多多(頭首制か多数決制か)
決|決___決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|沙___沙_圭沙(頭首or纏め役に誰を推すか)

こっちが正しいのかな、かな。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   14時36分  2006/9/14(木)
>圭一君
僕はもう未亡人さ!

>葛西さん
僕は両鬼警備はあまり危惧していないよ。それなら詩音ちゃんと悟史君鬼で後警備二人だしね。占い当たるの最後だし、巫女は放っておいても良い、ともとれなくはないけどね。いるとしたら一人かな。

警備鬼の予想配置
【園崎-悟史-レナor鷹野-警備】
【園崎-梨花-鷹野-警備】
【詩音-悟史-警備-DMK】
【詩音-悟史-警備-警備K】
最後はちょっと考えにくいけど、一応ね。

レナ鬼の場合は大石鬼
梨花鬼の場合は葛西鬼

かな、と思ってるよ。ずっと、警備対象巫女は固定だったからね。特攻しなかった理由は検視結果偽装、又は検視結果信用落としを最優先に考えたってところかな。まぁ、あくまで警備に鬼がいたら、だけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時14分  2006/9/14(木)
僕KOOLになりたいよ…。
人だと変なこと言ってる気がしてきたし、鬼だと憂慮されちゃうし!
KOOL!KOOL!

…目標低っ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   15時18分  2006/9/14(木)
>レナさん
あ…表間違えてましたね(汗
修正ありがとうございます。

>富竹さん
警備鬼の場合はそう見てますか。
了解です。
でも、堅実に警備をしていても疑われるのは少々悲しいものがありますね(汗
古手梨花(巫女) ( 6回目)   15時22分  2006/9/14(木)
>圭一
>ふむ…だが、昨日はそういう話題に成らざるを得なかったという
>状況でもあった気がするんだけどな。
>成るべき話題ならば避けるよりも
>むしろ持っていくほうが怪しまれないというか…
>まぁ、そこは完全に推測の域だけどな。
積極的に持っていったのですが、
今日は思いっきり疑われていますのですよ〜。
今のこの状況を見ても、あまり有効な手段ではないと思うのですよ。

昨日のボクは、とにかく判定を信じてもらいたかった。
(だからかなり感情的になってしまったとも思っているのです…)
そこでいきなり「憂慮先代行を撃ってもらえば証明できる」という
考えがポンと浮かんだので、勧めてみただけなのですよ…。

>葛西
>梨花さん、ちなみに一日デートはお願いします
みぃ…仕方がないのです。きょ、今日だけなのですよ…///
古手梨花(巫女) ( 7回目)   15時28分  2006/9/14(木)
さくっとアンケートに回答しちゃうのですよ。

1.頭首制or多数決制
多数決制。またはDM三人の合議でもいいと思うのです。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
ディアフレンド沙都子に頼むのです。
本来なら富竹を推したいのですが、
どうも不安な気がするのですよ…。

3.提出時間
纏め役にお任せなのですよ。

4.今日の来れる時間の予定
昨日と同じくらいだと思うのです。

\|竜梨鷹大葛沙圭富
─┼────────
制|多多__多_多多(頭首制か多数決制か)
決|決決__決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙__沙_圭沙(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   15時30分  2006/9/14(木)
疑わしきはレナ-梨花-鷹野-園崎ってところかな。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   15時39分  2006/9/14(木)
早めに帰ってまいりました。

>前原さん3回目
>知恵先生が温和
確かに。なんか人っぽい気がしてたのですが勢いで撃てといえば撃ってしまいそうな、封印しろといえば封印したような、こういう言い方はものすごく失礼なのですが扱いやすいように見えましたな。
故に鬼もしばらくは残しておいて他の襲撃を狙うと思い昨日は竜宮さんのお宅にお邪魔していたのですが・・・
やはり代行能力もそうですが理由があるのでしょうな。

・・・ん?そういえば竜宮さん私と一日デートですねぇ。んっふっふ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   15時42分  2006/9/14(木)
それはさておきアンケートに答えますよ。

1.頭首制or多数決制
多数決制かDM3人で合議が希望ですかな。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
昨日に引き続きマイシスター(注:沙都子さん)にお願いしますよ。

3.提出時間
合議の可能性が高いですしいつもより少しはやめですかな?

4.今日の来れる時間の予定
今から割と参加できます。ちょくちょくのぞきますよ。

\|竜梨鷹大葛沙圭富
─┼────────
制|多多_多_多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決_決決決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙_沙_沙圭沙(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   15時42分  2006/9/14(木)
>レナちゃん
そうなんだよね。初日の悟史君占いを希望してるのレナちゃんだけなんだよね…。逆に考えれば巫女ならどちらが占っても良かったって気がしてならないんだ。

>葛西さん
笊をしたら憂慮だしね。でも僕はあまり疑ってるわけじゃなくて、もしいるなら、だからね?

代行使用に関しては梨花ちゃんは間違ってないと思うよ。信じてほしいと思うのは当然だしね。一瞬は梨花-鷹野-知恵を考えさせられたけど。

>今日だけなのですよ…///
ッ!?(怒怒怒怒怒怒怒怒
今日の憂慮は葛西さんだ・・・っ(ネタ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   15時44分  2006/9/14(木)
>レナ
>でもレナが鬼側なら悟史くんの占いとか
>もっと積極的にとりにいってると思うんだよ。
たいていはランダム占いで庇うか、
一日目の占いを取るようにしますのです。
ただ、【巫女−DM】なのにランダム占いでも庇わず、
一日目の占いも取りに行こうとしなかった例を
ボクは見たことがあるのです。
だから、ボクは【レナ−悟史】の可能性がゼロというわけではないと思っているのですよ。
あまりないとは思っているのですが(汗
古手梨花(巫女) ( 9回目)   15時52分  2006/9/14(木)
ボク8回目の発言の訂正なのです。
×あまりないとは思っているのですが(汗
○あまりないだろうとは思っているのですが(汗
前原圭一(DM) ( 6回目)   15時58分  2006/9/14(木)
>クラウド
ちなみに知恵先生の警備範囲はクラウドの役目だったんだが、正直今日の襲撃が知恵先生じゃないんだろうか?とどれくらい思ってた?
昨日の時点で知恵先生が憂慮先代行を使用する可能性は結構あったと思う。それに加えて初日検死襲撃もあわせて憂慮先代行の結果次第で巫女ー検死ラインなんかも見れた可能性があると思うんだ。故に俺は巫女よりも知恵先生が襲撃される可能性が高いんじゃないかなと思ってはいたんだが・・・(注・今更の発言でs
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   15時59分  2006/9/14(木)
とりあえず、合議制になった場合は僕は省いて沙都子ちゃんと圭一君の二人でいいと思うよ。どちらもレナちゃんに占われているけど、二人が鬼はないはずだからね。僕はちょっとKOOLすぎるよ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   16時13分  2006/9/14(木)
>富竹さん
いえ、この状況であれば警備を疑うのは自然な流れでもありますし。
仕方が無いかと。

…ですが梨花さんとのひと時は譲りませんぞ…

>梨花さん
今日だけですな。
それでも、一日はゆっくり楽しみたいと思いますよ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   16時17分  2006/9/14(木)
>トミー
>僕はもう未亡人さ!
沙都子は俺に任せろ!それに悟史以前にトミーは鷹野さんが居るじゃないか…

>一瞬は梨花-鷹野-知恵を考えさせられたけど。
もし今日生存であればその配置も考えたんだが…さすがにこの場面で鬼は切らないよな?代行使用騙りでもしておけば鉄火場で強引に代行使用で終わらせる可能性もあるし使用騙りには最適の場面だったように思えるからな。だから俺は知恵先生襲撃は憂慮先代行を阻むためだと思ったんだが…考えを固めすぎると良くないから色々な展開を考えてみたいと思うのだが…。
前原圭一(DM) ( 8回目)   16時17分  2006/9/14(木)
それ以外の理由で知恵先生襲撃の可能性と言えば
・知恵先生しか襲撃候補が居なかった
・巫女CSの為に完全に白に仕立て上げる
か?巫女片鬼でCSの為の先生襲撃であれば【レナー大石】【梨花ー葛西】何かで巫女抜きが出来なかった、とかか?襲撃候補は一応沙都子も入ると思うのだが敢えて沙都子を組み込むとすれば【レナー沙都子ー詩音ー悟史】になるか?

>合議制になった場合は僕は省いて沙都子ちゃんと圭一君の二人でいいと思うよ
合議制を偶数でやる事自体についてどう思うのか分からないけど、自分が白いのは確定ならば積極的に動くべきだと思うんだけどな。
鬼かもしれない人にやらせるよりはよっぽど安心出来るんじゃないか?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   16時18分  2006/9/14(木)
村視点で配置を簡単にまとめてみるね。
Kが誰かは省略するね。誰か、としか言えない。

レナ鬼
レナ-園崎-悟史-○ 候補:沙都子、圭一、鷹野、大石、葛西 

梨花鬼
梨花-鷹野-園崎-○ 候補:富竹、大石、葛西 

両人巫女
悟史-園崎-○-○  候補:鷹野、大石、葛西 

両鬼巫女
レナ-梨花-鷹野-園崎
北条沙都子(DM) ( 2回目)   16時19分  2006/9/14(木)
まぁ…検死は事実上の無能力者になりましたし、ここは皆さん安全策の方針でいくでしょうから大丈夫ではないかと思いますわ〜
大石蔵人(警備) ( 7回目)   16時20分  2006/9/14(木)
>前原さん
そうですね。正直なところ、あれだけ押しに弱そうな知恵先生があれだけ攻められた(なんか卑猥な言い方ですが)日ですから、個人的に代行は撃たずおとなしくしているでしょうなぁと思っていたのですよ。昨日の夜間近に言っていた憂慮先代行以外に撃った場合でも弁明の余地は与えられるのかという質問は精一杯のブラフだったと思うんですね。故に私はあえてスルーしてたわけですが。
まぁ良くも悪くも扱い安そうな人ですから鬼も少なくとも今日くらいは後回しにして違うところを襲撃するかと思っていたんです。

まぁ早い話知恵先生襲撃はあまり考えていませんでした。というのが本音ですね。私の考えが甘かったようです。
昨日の時点ではまだ巫女警備全人もありうるか・・・な・・・?程度に思っていたので、巫女、もしくは私などの警備襲撃、相方を失っている沙都子さんとかを考えていました。巫女を空けるのが少々つらく感じたので竜宮さんを警備しましたがね。

ちなみに今日はもう巫女警備全人は無いだろうと考えているので、・・・ってこれ以上言うとブラフも何もなくなるので、今日の警備が何処にする予定にあるかは言えませんね。
古手梨花(巫女) (10回目)   16時23分  2006/9/14(木)
せっかく多数決制なので、票でも読んでみるのです。
とりあえず一日目の個人案だけですが。

ボクに悟史占いを希望したのは、以下の4名。

悟史|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
梨花|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
鷹野|詩|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
知恵|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

【梨花−鷹野−知恵】のラインがきれいにできちゃったのですよ。
偶然とはいえ…これは誘導だと思われても仕方がないのですよ(苦笑

レナに悟史占いを希望したのは、レナ一人だけ。
竜宮|詩|悟史|沙都|梨鷹|竜入|封
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   16時25分  2006/9/14(木)
違うんだ圭一君!僕はもうレナ-梨花K-鷹野-詩音しか考えられないんだ!
古手梨花(巫女) (11回目)   16時29分  2006/9/14(木)
レナにもボクにも悟史占いを希望しなかったのは、以下の7名。

富竹|詩|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
入江|詩|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任
大石|詩|沙都|圭一|梨入|竜鷹|任
沙都|詩|圭一|沙都|梨鷹|竜入|封
圭一|詩|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
葛西|詩|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任
詩音|魅|富竹|圭一|竜宮|梨花|封

これを見ると、鬼の誘導があったとすれば
悟史に占いが行かないようにしたのではないかと思うのです。
悟史占いを希望しなかったのが7名もいるわけなので。
とりあえず読んでみましたが、結局よく分からないのです(汗
もう一回よく考えてみることにするのですよ…。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   16時32分  2006/9/14(木)
知恵先生が襲撃された一番の理由・・・それは!

ヒャッヒャ!と言わなかったからでは・・・ガクガクブルブル
富竹ジロウ(DM) (11回目)   16時35分  2006/9/14(木)
>圭一君
お願いがあるんだ。鷹野さんにテープを聞かれる前に物理的に破壊してくれないか…

知恵先生襲撃の他の可能性は代行を恐れた、くらいかな。今日代行を使われる可能性のある配置の梨花ちゃんと鷹野さんが怪しく見えてしまうわけだけど。そう思わせるためかもしれないね。

>梨花ちゃん
うーん、梨花ちゃん鬼ならその表は意味がないと僕は思うよ。DMなら誰でも良かった、と考えるからね。それか、悟史君がどうして邪魔だったか、になるからね。人でも同様だね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時41分  2006/9/14(木)
さぁ、今日も始まりました、園崎詩音のあの人どう思うのコーナーです。
いつから始まったんですかという質問はなしでお願いします。
台風、怖いですね。
でももうすぐ秋な気がするんですけど、台風って秋でしたっけ?
夏じゃありませんでしたっけ?
実はよくわかってないんです。
女心と秋の空…とかいいますよね。
ふ…。
なーんていってみたり。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   16時45分  2006/9/14(木)
こんにちはですわ〜。

1.うーん…配置によっては鉄火場ですが、安全策という選択肢もあり ますので多数決でも問題は無いと思いますわね。纏め制を希望しま
 すわ

2.自薦しますわね。

3.その時にお知らせしますわ。

4.昨日と同じ感じですわね。

\|竜梨鷹大葛沙圭富
─┼────────
制|多多__多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決__決纏決決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙__沙沙圭沙(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) (12回目)   16時47分  2006/9/14(木)
>富竹
>うーん、梨花ちゃん鬼ならその表は意味がないと僕は思うよ。
もちろんボクは人という前提での票読みなのですよ。
一応考察の一部なので。
余計に混乱しただけになっちゃったのがアレですが(汗
ボク視点で確定している情報から何とか配置を絞らないと…と思ってやってみたのですがorz

今日はボク憂慮になるかもしれないわけなので、
できる限りのことを考えておきたいのですよ…。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   16時48分  2006/9/14(木)
さて、本日は圭ちゃんでお送りします。
実際に思った印象は…。
イイトコで出てくる人だ!
って感じですか。
むしろ悟史くんがそれを操ってるような…?
気のせいだよね。
っていうのがまず大きな印象ですね。
その後昨日も言いましたけどやはり落ち着いてる感じなんですよね。
RPなのか本心なのかはわかりませんけど…。
おっと、タブータブー。
まぁ、そういった印象を受けた人でしたね。
ただ女性の夢を理解してくれなかったのがさびしいですね。
是非理解してほしいものです。
あ、あとそうそう、抱いた印象といえば、本来の圭ちゃんにも言える事ですがほんのりおこちゃまな香りですね。
とはいっても今週の圭ちゃんはそのおこちゃまな香りが良い方に出てるみたいですけど。
ちょっぴりビターなチョコレートといった具合で…。
例え解りにくいですね。
まぁそんな感じですね。
総括するとー。
悟史くんと是非、からんでみるといいですよ。
なーんていってみたり。
あははははは、本気ですよ?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   16時51分  2006/9/14(木)
11回目修正だよ!
>どうして邪魔だったか
>どうしても邪魔だったか

>梨花ちゃん
続きがあったのかい!?ごめんよ。
とりあえず11回目の表は入江先生と詩音ちゃんは外していいと思うから、僕、大石さん、沙都子ちゃん、圭一君、葛西さんの5名だね。

その表から悟史君への占い避けを読み取るなら、僕、圭一君、沙都子ちゃんの誰かはKだね。そうじゃないと意味がない。
大石さん、葛西さんは逆とは言え圭一君と沙都子ちゃん占いを希望しているから、警備二人のどちらかが鬼側なら悟史君か僕かを守りたかったことになるのかな。で、もしそうなら抜かせてただろうね。でも、しなかったってことはそういった意図がないか、梨花ちゃんの警備を取れなかった、ってことかな?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封

つまり大石さんが鬼側の可能性が高いってことになるのかな…。ちょっと理由が弱い気もするけどね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   16時52分  2006/9/14(木)
>クラウド
>まぁ良くも悪くも扱い安そうな人ですから鬼も少なくとも今日くらいは後回しにして違うところを襲撃するかと思っていたんです。
確かに昨日の夜は激しく責め立てられてたからなぁ…俺は逆に撃つかと思ったわけなんだけどな。(←責め立てた一人です。本当にあr(ry

まぁここまで来れば警備・巫女全人は無いだろうな。

>トミー
>今日代行を使われる可能性のある配置の梨花ちゃんと鷹野さんが怪しく見えてしまうわけだけど。そう思わせるためかもしれないね。
そう思わせるってことは梨花ー鷹野というのがCSって事か。という事はトミーとしてはレナラインを疑っているのか?現段階で巫女警備全人は無いだろうしな…

>お願いがあるんだ。鷹野さんにテープを聞かれる前に物理的に破壊してくれないか…
任せろブラザー!トミーが鷹野さんとくっ付いてくれるなら俺は全力でバックアップするぜ。(これで沙都子は独占だな…
知恵留美子(代行) ( 2回目)   16時53分  2006/9/14(木)
こんにちは。辛口羽入はある意味いいですねw

まぁ初日にも入江先生に言われてましたが適当に独断ぶっぱなして
結果的に混乱させたら元の木阿弥なんで封印してて悪かったとまでは思わないんですが、初代行なんで撃ってみたかったな〜なんて(ぉぃ

あと、ご指摘どおり悟史君に教われてます(汗
今更ですが昨日は自分(だけ?)でも警備を知恵鷹野に絞っておくべきだったかもしれません。
そうすれば特攻でGJだった気が・・・・・・票数でだめかorz

今のところ警備鬼は余り疑ってない(雑推理一個目は警備鬼でしたが)
ので、雑推理二個目の【レナ―沙都子(どちらがKでもいいはず)】
を割りと疑ってますねぇ。
【サトシオン鬼】確定ですしね・・・・・・冥土視点ではありますけど・・・
北条沙都子(DM) ( 5回目)   16時57分  2006/9/14(木)
>富竹さん
>じゃあ僕と一緒に暮らそうか。
東京に帰れですわ〜!


考察ですわ

まずは今日の襲撃から…
代行能力を恐れたということが挙げられると思いますわ。昨日の様子から見て…こう言っては失礼ですが、代行者としてはあまり向かないような御人でしたので、今日明日に代行を封印させたまま憂慮に持ち込めないことも無いと思いますわね。
憂慮に持ち込めるのに何故襲撃したか…知恵先生が居ると厄介な配置ということが挙げられると思いますわ。出来るだけ早期に潰したかったということも考えられますわ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   16時59分  2006/9/14(木)
そろそろ情報が増えてきたので、配置考察でも始めますわね。

【詩音ー悟史】
今までの情報を真とした場合…これまでは確定ですわね。
梨花鬼の場合は、にーにーを庇うべきなのでありえないと考えても良さそうですわね。
そして、偽装対立の線も薄いと思いますわ。
巫女に鬼がいないとすると、残りは警備か鷹野さんですわね。
鷹野さんが鬼だとすると…今日は鬼判定出さないでしょうから、自動的に警備に鬼が居ることになりますわね。

よって両巫女人の場合は…
【詩音ー悟史ー警備】まではほぼ確定したということになると思いますわね。
もしかしたら、検死が自身を安全策憂慮の危険に晒すことで、信用稼ぎということも考えられますわ。
実際にこういう戦略を取る方も居りますので、鷹野さん鬼は無いという思い込みはよろしくありませんわね。それでも考えにくいことには違いないのですが…
富竹ジロウ(DM) (13回目)   17時0分  2006/9/14(木)
>圭一君
ブラザー!君の行動力には涙が止まらないよ!
これで怪しげな注射を打たれなくて済みそうだね。

巫女警備全人はないだろうね。あったとしたら残りの鬼は鷹野さんだけになってしまうよ。僕が今考えてるのは両鬼巫女だね。レナ-詩音-鷹野-梨花K。これがこびりついて離れないから合議の場合はCOOLそうな二人に任せたかったんだよ。
古手梨花(巫女) (13回目)   17時0分  2006/9/14(木)
>富竹
>続きがあったのかい!?ごめんよ。
長いと怒られたので二回に分けたのですよ。
せめて「続く」と書いておけばよかったのですが…。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   17時0分  2006/9/14(木)
頭の中で沙都子ちゃん疑いが濃くなっていくなぁ・・・・・・
Kか鬼かはいまいちわからないから独断代行できなかったのだけど・・・・・・
(下手に人判定で*すと私が鬼になっちゃいそうですからね・・・)

昨日の自信が出してた表の件だけど、
【詩音―悟史―レナ―沙都子】の場合、悟史君本人以外はあからさまに
悟史占いを梨花から外してるしね。これでもし明日冥土に沙都子ちゃんきたら本当失礼だけど(汗

あと怪しいかも知れませんけど、私たちが偏って見えるのは単なるDMの名簿順じゃないかしら・・・・・・(汗
北条沙都子(DM) ( 7回目)   17時1分  2006/9/14(木)
【梨花】
とりあえず、現在までの情報を統合した上で埋めていくと…

【梨花ー詩音ー鷹野】
鷹野さんがラス鬼候補として有力ですのに、監督襲撃というのはおかしな話ですわよね。
よって、この配置が有り得るとすれば、鷹野さんはKだと思いますわね。富竹さんの遅刻もあり、誘導は分かりませんので…富竹さんがラス鬼なのかどうかは未知数ですわね。

【梨花ー魅音Kー鷹野】
割る理由もありませんし、この配置は薄そうですわね。

【梨花ー詩音ー悟史】
残りは富竹さんが入りそうですが…これでしたら初日に鬼DMを庇っても良いと思いますわね。
梨花がラス鬼として残る予定なのかしら…
北条沙都子(DM) ( 8回目)   17時1分  2006/9/14(木)
【レナ】
次はレナさん鬼を基準にして埋めていきますわね。
まず…梨花が鬼判定を出したりなどしていますので、レナさんラインの考察には色々と制限が出来ますわね。

【レナー詩音ー沙都子ー悟史】
まず、わたくし視点ではありえませんわね。村視点でも、ちょっち考えにくい配置でしょうか。
この場合は、レナさんがKでしょうか…わたくしKでレナさんラス鬼ということも考えられるとは思いますが…どうも信用度的に、梨花よりも劣る感が否めませんわね。検死占いも謎ですわ。

【レナー詩音ー圭一ー悟史】
何で初日に庇わなかったのか…が問題ですわね;
検死占いよりももっと良い占い先があったはずですわ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   17時1分  2006/9/14(木)
【レナー梨花】
両巫女鬼ですわ。

【レナー梨花ー詩音ー鷹野】
上でも述べたように、鷹野さんはK濃厚に見てますわ。
レナさんが監督を占い襲撃理由を付け、梨花が信用稼ぎに走るという役割分担でしょうか。

【レナー梨花ー魅音K−鷹野】
監督襲撃がよくわかりませんわね;


む〜…これくらいでしょうか。
何か抜けとか、突っ込み等ありましたらお願いしますわね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   17時11分  2006/9/14(木)
これで富竹Kだったら、ボク泣いちゃうのです(涙
あれだけKを疑っておいて、何を今更という感じもするのですがorz
大石蔵人(警備) ( 3回目)   17時15分  2006/9/14(木)
ふーむ。沙都子さんのやつはちょっと参考になりますな。
魅音K詩音人の場合確かに序盤に園崎を割る意味がない。でも初心者に頭首や纏め役は難しいだろうとあえて割ったのかもしれませんし、入江先生襲撃すれば鷹野さん&古手さんが偽り放題なので序盤に入江先生襲撃したのかも。入江先生襲撃したくてDMに鬼がいる場合。古手さんが魅音さんのバックアップをして園崎憂慮に回して富竹さんを守った?富竹さんにKっぽく振舞ってもらえばあまり占いを回そうとは皆さん思いませんもんね。事実そうなりましたし。

ということで【梨花─鷹野─富竹─魅音K】が少し濃くなりましたかな。
北条沙都子(DM) (10回目)   17時24分  2006/9/14(木)
ってか、過半数票は得てますわね。
うっかりでしたわ〜!

どうやら決選で落ち着きそうですので…
昨日と同じで【日没40分前に一斉投下】で【遅刻は3分まで】ですわ(21時19分〜21時22分)
票の数え方は、昨日と同じでバラでは集計しないことにします。SBでしたらSBに一票という感じですわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   17時30分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
葛西辰由(警備) ( 1回目)   17時34分  2006/9/14(木)
一つ問題が…
今日の襲撃はどうしましょう…(汗
梨花さん?
古手梨花(巫女) (14回目)   17時35分  2006/9/14(木)
>沙都子
時間了解なのですよ。
…しかし、沙都子には何人の兄がいるのですか(笑
大石蔵人(警備) ( 4回目)   17時36分  2006/9/14(木)
今日の方針は・・・

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
大石|梨|鷹野|任意|竜宮|鷹野|

こんな感じですかね。しかし三日目なのに個人案のサイズが長い・・・
大石蔵人(警備) ( 8回目)   17時40分  2006/9/14(木)
流れ的に竜宮さんは私独占のようで。

>沙都子さん
時間了解しました。
沙都子さん今日もお手数ですがよろしくお願いします。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   18時14分  2006/9/14(木)
遅れてごめんなさい(汗
テープを聞いてくるわ。
北条沙都子(DM) (11回目)   18時25分  2006/9/14(木)
>梨花
にーにーは一人のつもりでしたが…:
圭一さんならまだ認めて差し上げてもよろしいのですけど、明らかに変な人が候補として一名混ざっているのですわw

>富竹さん
>レナ-詩音-鷹野-梨花K
うーん…考察でも述べてますが、ラス鬼候補として鷹野さんを残したいところですのに監督襲撃は少々考え辛い感じもいたしますわね。
もちろん、この配置もありえるとは思うのですが…

それと、富竹さんも占われてる身ですので、合議になった場合は参加をお願いしたいところですわ。
富竹さん視点では自分自身は人確で、わたくしと圭一さんのどちらかがKという可能性も十分あるわけですし
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時48分  2006/9/14(木)
ボクの2日目の発言は色々とまずいところが多いのです…。
>夜更かしして待機していたので、
>一瞬見間違えたかと思ったくらいなのです…。
ルール405。「一瞬見間違えたかと思った」の部分がちょっと…。
「画面に表示されていること」を「見間違えたかと思った」
と言っているわけなので、グレーなのです。
反則ではないですが、できれば言わない方が良かったことなのです。

>そうじゃないなら、人に代行を撃ってほしいな♪という
>鬼側からの暗黙のメッセージなのですか?
これはほぼ反則。ルール412。
どうみても挑発してるようにしか見えないのです。
鬼側はかなり不快だったはずなのですよ…orz
鬼側のみなさん、本当に申し訳ないのです。

昨日は明らかに感情的になっていたのです。
以後反省して、
このようなことを繰り返さないことが大切なのですよ…。
今日は気をつけなくちゃ…。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   18時49分  2006/9/14(木)
今日 憂慮:梨花 
梨花鬼鷹野鬼【梨花-鷹野-詩音-?】4−1−1
      【梨花-鷹野-?-魅音K】4−2
梨花鬼鷹野人【梨花-悟史-詩音-?】←今日終了
巫女両人鷹野鬼【悟史-詩音-鷹野-?】4−1−1
       【悟史-鷹野-警備-魅音K】4−2
巫女両人鷹野人【悟史-詩音-警備-DMK】4−1−1
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時51分  2006/9/14(木)
この状況では真っ先に疑われるわよねやっぱり。
でも私が判定を偽っているとしたら梨花ちゃんとのラインが出来ているのよね。
魅音ちゃんKの場合で偽っているとしたら、私は鬼になる。それならば今日の悟史くんの判定は人判定を出すと思うの。
安全策で憂慮されたら鬼が1人減ってしまうしね。今のこの状況では憂慮で人か鬼かを判別出来ないから梨花ちゃんのラインが怪しまれてしまうわ。
詩音ちゃん切り捨てで悟史くんの判定が偽だったとしたら、今度は詩音ちゃんに人判定を出すと思うわ。そうすれば魅音ちゃんKは確定だしね。
そこで詩音ちゃんに鬼判定を出すと、やっぱり安全策憂慮が待っているしね。私Kの可能性もあるのだろうけど、それならば初日に入江先生を襲撃するのかしら?
何日かして占いを貰ってから入江先生を襲撃した方がよさそうだと思うし。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   18時51分  2006/9/14(木)
今日の襲撃が知恵さんだったところに注目してみると、村視点ではやっぱり検死結果をあやふやにするためよね。ここまで順調に鬼判定が出るとやっぱり怪しいだろうし。
検死結果は2人以上から聞いてほぼ確定できるものだと思っているし、1人だと信憑性が薄いわ。
でも今私はは鬼判定を二つ出している。今日安全策憂慮されてしまう可能性がすごく高いわ。
Kだとしたら痛くないだろうけど、その場合は魅音ちゃんのK疑惑濃くなって私は鬼の可能性が高くならないかしら?
鬼を人だということにメリットがあっても、人を鬼だというメリットは少ないと思うの。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   18時52分  2006/9/14(木)
他に知恵さん襲撃で思ったことは両*をされたくなかった、ということかしら。
今日知恵さんが襲撃されていることから知恵さん人は濃厚。ほぼ人確定と言ってもいいと思うわ。
私の判定を信じてくれるとしたら今日は多分【6−1−1】。
そのうち知恵さんに代行を打ってもらうことでラス鬼ではないことを証明してもらうことがあると思うし。それが鬼に当たったら人の勝利になるしね。
巫女にKがいたときは偽判定で両*してもらっても痛くなさそうだけど、今日の知恵さん襲撃から巫女Kはほぼないと踏んでいるわ。
大体、巫女にKがいたときは悟史くんをなんらかの形で庇っているだろうと思うのよね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   18時52分  2006/9/14(木)
今ラス鬼を暫定的に疑っているのは 警備>巫女>DM ってところかしら。
3日目にして巫女警備全員生存しているのはどの人も怪しく思えてくるけどこのスケールなのは、
警備ではどっちかというと葛西さんを疑っているわ。鬼だった悟史くんの言ってたことだけど、初日で梨花ちゃんを抜かなかったことが怪しいのよね。
初日で巫女を抜かれるのとほぼ憂慮になってしまうし、初日は詩音ちゃんが憂慮されてしまっているから、2日目にして鬼側は鬼が2人いなくなってしまっている。
そしてその後にレナちゃんから鬼判定を貰ってしまったら、最悪ローラーにされてしまうだろうしね。
巫女が鬼だとしたらどっちかというとレナちゃんかしら。梨花ちゃんは今日安全策憂慮の危機に立たされているから、レナちゃんがいい感じにステルスしているように感じたの。
DMが鬼だとしたら、巫女はどちらかがKになるわ。これの場合はまだよく怪しさはわからないわね。
もう少し考えてみることにするわ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   18時55分  2006/9/14(木)
急いで書いたからどこかに抜けがあるかもしれないから、なにか気になることがあったら言ってね。できるだけ答えるようにするから。

>沙都子ちゃん
時間了解よ。今日もよろしくね。
アンケートはもう答えなくてもいいわよね。

>ジロウさん
テープの一部分は聞かせてもらったわ…。
(←諦めムード(ネタです
鷹野三四(検死) ( 1回目)   18時56分  2006/9/14(木)
長々と書いてるけどあまり自信はないです…。
淵とか冥土からKOOLコールきてたらどうしよう(ガタガタブルブル
園崎魅音(共感) ( 4回目)   18時58分  2006/9/14(木)
安全策のつもりで鷹野さんを憂慮するより、警備を憂慮した方がよさそうだけどどうなるのかな。

そういえば、辛口トーク羽入がどうなるかの実験をまとめページの練習用ページでこっそり試してみたよ。(マテ
http://tkingdom.sakura.ne.jp/h_jinro/pukiwiki/?%CE%FD%BD%AC%CD%D1

PL紹介のオヤシロさまのコーナーの画像を入れ替えただけだけど、まあまあ感じが掴めるんじゃないかな。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   18時59分  2006/9/14(木)
検死→○ 占い→○
巫女両人鷹野人【悟史-詩音-警備-DMK】4−1−1→あぅあぅ
梨花鬼鷹野鬼【梨花-詩音-?−鷹野K】4−1−1→あぅあぅ

検死→○ 占い→●
梨花鬼鷹野鬼 【梨花-鷹野-詩音-?】4−1−1→鷹野憂慮
       【梨花-鷹野-?-魅音K】4−2 →あぅあぅ
巫女両人鷹野鬼【悟史-詩音-鷹野-?】4−1−1→鷹野憂慮
       【悟史-鷹野-警備-魅音K】4−2→あぅあぅ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   18時59分  2006/9/14(木)
さて…ご飯食べてから村に戻ろうっと…
人が勝てますように…
鷹野三四(検死) ( 8回目)   19時5分  2006/9/14(木)
私の予想配置はこんな感じよ。

【詩音−悟史】までは確定なので

【詩音−悟史−警備−DMK】
【詩音−悟史−レナ−沙都子】
【詩音−悟史−レナ−圭一】
【詩音−悟史−梨花−富竹】

上から順に疑ってる配置よ。
梨花ちゃんは真判定出しているので白寄りに見ているわ。
初日占いのことを考えると信頼稼ぎなのかもしれないけど、ここで憂慮の危機に立たされることは考えづらいと思うのよね…。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時6分  2006/9/14(木)
ここはレナさん襲撃が良さそうですわね…勝率は落ちても安全にいくのでしたら大石さん襲撃ですわ。
梨花には葛西さんの警備が付けられるでしょうから…出来るなら【梨花ー大石】という疑いをかけたいとこですわ。

【梨花Kー詩音ー鷹野ー富竹】
この配置を疑わせることが出来れば完璧ですわね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   19時7分  2006/9/14(木)
ちょっと席を外すわね。
8時からは本格的に参加できると思うわ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   19時57分  2006/9/14(木)
今日もしかしたら梨花ちゃまが憂慮されるとなると〜…。
地味にレナちゃんを抜くのがむずかしくなるの、かな…いや、でも…。
う〜ん…。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時0分  2006/9/14(木)
ご飯も食べたしレナも本格的に参加なんだよ。

大石さんとデート……約束だし今日1日付き合うんだよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時0分  2006/9/14(木)
しかしこの沈黙はいったい・・・皆さんいらっしゃるのかどうか・・・
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時6分  2006/9/14(木)
さて、一時間遅れて戻ってまいりました。
本格的に参加いたします。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時10分  2006/9/14(木)
せっかく書いたのでメモめも

票誘導は無いのであまり考えにくいとは思うのですが…昨日は【梨花ー鷹野】が疑われて、レナさんがあまり疑われてなかった感じもございますので、心証から【レナ>梨花】【圭一>富竹】でしたので、ある程度占い先を予測出来たから誘導を外してきたという場合もございますわ。
となると…ラス鬼は富竹さんということになりますけど
北条沙都子(DM) (12回目)   20時17分  2006/9/14(木)
>鷹野さん
そういえば…実は梨花Kで、にーにーと偽装対立したという可能性についてはどう思ってますの?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時21分  2006/9/14(木)
大石さんを抜くと明日私が生き残れる可能性はかなり減ると思うんですよね(汗
今日梨花さん憂慮なら鷹野さん襲撃しか手は無いのでしょうか…?
そして明日大石さん憂慮で…
やっぱり襲撃先がない気がしますな(汗
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時24分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
__|_|__|__|__|__
富竹ジロウ(DM) (14回目)   20時26分  2006/9/14(木)
よし、本格参加だよ!

>沙都子ちゃん
それのメリットはなんだい?
鬼K対決でKが勝っちゃダメなんじゃないかな。そしてあの状況なら梨花ちゃんが勝つのは当然だと思うけど。
葛西辰由(警備) (10回目)   20時30分  2006/9/14(木)
>沙都子さん
むしろそれなら梨花さんが鬼で悟史さんと対立して
検視を味方につけようとするほうが自然ではないかと思います。
鷹野さん人、と仮定すればですが。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時32分  2006/9/14(木)
こんばんは。今からはずっといれると思うわ。

>梨花ちゃん
>あくまで自分憂慮は推せないので、
>鷹野憂慮を推すしかないのですよ…よよよ(泣
梨花ちゃん視点では鬼が最低1人いなくなってるけど、それでも私憂慮なのかしら?
仮に詩音ちゃんの判定を偽っていても6−2−0なんだけど…。

>沙都子ちゃん
>梨花Kで、にーにーと偽装対立
少しは疑っているけど、薄いと思っているわ。
梨花ちゃんKならもっと違う動きをすると思うのよね。
そうだとしたらラス鬼はジロウさんになるのかしら?
鷹野三四(検死) (11回目)   20時34分  2006/9/14(木)
あっと、私10回目に付けたしね。

>梨花ちゃん
あと知恵さんの代行を気にする必要もないわ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時35分  2006/9/14(木)
時には鬼側の人も見てみましょうか。
悟史くんとか。
初めての印象はーそうだなー。
つかみどころがない人。
のらりくらりと交わされた感じで。
だけど結構スルドイところをサクサク刻んでる気がするかな。
ただ私から見ると…。
ついつい頼ってしまいたくなる人、かな…。
というか私が情けなさすぎるってだけだよね。
あははははははははははは…。
さて、と。
まぁでもね。
ああいう性格の人ほど〜…。
女装したら似合うと思うんだよね〜。
今週の圭ちゃんと悟史くんで言えば圭×悟より悟×圭のほうが私は好みだな〜。
こう、ずるずると悟史くんのペースにはまっていく圭ちゃん…。
やがて二人は…。
あははははははははははははははははははははははははははははははは。
なーんていってみたり。
北条沙都子(DM) (13回目)   20時37分  2006/9/14(木)
>富竹さん
偽装対立のメリットですの?
SSの布石ですわね。現状では梨花が注目を浴びてはいるものの、レナさんが目立っていないというだけで、占いで鬼判定を出し検死からも鬼判定が出たことで梨花はレナさんより白いと思われますわ。
よって、これまで庇った鬼やこれから庇う鬼も比例して白くなるのですわ。
ただ…それを初めから狙ってのことでしたら、監督も生かしておいた方が良いんじゃないかというのもありますけど…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時37分  2006/9/14(木)
8時には本格参加って言っておきながらいつも遅れててごめんなさい(汗

質問とかがないと何話していいかわからないわ・・・。
どどど、どうしましょう。
前原圭一(DM) (10回目)   20時39分  2006/9/14(木)
悪い、今戻った。
今日の纏めも沙都子がやってくれるんだな、お願いするぜ。

今からテープを聞いてくるぜ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時40分  2006/9/14(木)
う〜ん、でもまだ様子みないと…。
大石さんが残ってないと葛西の命綱は大分細くなっちゃうよね…。
う〜ん…。
古手梨花(巫女) (15回目)   20時41分  2006/9/14(木)
>鷹野
>梨花ちゃん視点では鬼が最低1人いなくなってるけど、
>それでも私憂慮なのかしら?
ボクか鷹野のどちらかが憂慮されるなら、
自分憂慮は避けたいという意味なのです。
鷹野は現在人寄りに見ているので、
誰を憂慮に推すかどうかはまだ未定なのです。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時43分  2006/9/14(木)
ご飯から戻りました。やはり塩焼きそばはいい・・・
それではテープ聞いてまいります。・・・って割と時間が危ういですな。早く纏めないと・・・
鷹野三四(検死) (12回目)   20時45分  2006/9/14(木)
>梨花ちゃん
ありがとう。
私も自分憂慮は避けたいと思ってるから同じ考えみたいね。
梨花ちゃんは私もどっちかと言えば人寄りに見てるから、憂慮に推されるのはちょっと抵抗があったのよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時45分  2006/9/14(木)
大石さんのGJで終了もありえますからな…派手に動けないのが
なかなか悔しいところです…
魅音さん生きていれば襲撃できたんですがね…
まぁ、しかたがありません
前原圭一(DM) (11回目)   20時51分  2006/9/14(木)
>沙都子
それを鷹野さんに聞いてるって事はそれは鷹野さん人と前提した話だよな?トミーが言っているが梨花ちゃんKで悟史鬼ならば園崎で1人鬼が減り悟史を切り捨て。ラス鬼候補がトミーだとすればかなり博打なんじゃないか?悟史に鬼判定を出した時点では占い先なんて予測できないしな。
それに理由がどうであれ現状憂慮されそうである事は間違い無いしな。
まぁ確かにトミーラス鬼っていうのは考えるべきだな…
北条沙都子(DM) (14回目)   20時54分  2006/9/14(木)
>葛西さん
ん〜…鷹野さん視点では梨花が白くみられている現状、検死を味方につけてるのも同然ではありませんの?
ここで鷹野さんがにーにーに白判定を出してたなら話は別なんですが…;

>鷹野さん
確かに、それなら初日にDMに鬼が二人居ることになるので、直接庇わなかった事などが疑問ですわね…

>そうだとしたらラス鬼はジロウさんになるのかしら?
そう考えるのが妥当だと思いますわ。
やはり票誘導が無いのが少々疑問になるのですけど、心証判断からレナさんの占いが圭一さんにいくとの予想が出来てれば、誘導は必要ございませんわね。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   20時59分  2006/9/14(木)
>沙都子ちゃん
うーん、それはちょっと強引じゃないかな?
昨日は悟史君が言っていたけど、富竹-梨花ラインが多少なりとも疑われていたよね?なのに決定は梨花ちゃんの占いは僕になってしまった。これは梨花ちゃんが言っているし、僕も危惧していたことなんだよね。でも、僕と梨花ちゃん以外の人の案で僕占いになっているんだよ?

まぁ、僕は遅刻したから理由後付とも考えられるんだろうけどね。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時1分  2006/9/14(木)
ちなみに昨日僕へ占うよう案を出したのは沙都子ちゃん、鷹野さん、大石さん、知恵先生、圭一君だよね。

それなのにその案を出した皆が僕を疑うこと自体がおかしいと思うんだけど。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時3分  2006/9/14(木)
時間なさそうだけどちょっと考察しておくわ。
こんなときにごめんなさいね。

【詩音−悟史−警備−DMK】
今までの判定は全部真判定ね。
警備が鬼なので梨花ちゃん抜きすると憂慮されてしまう上に、翌日悟史君鬼判定で鬼が全滅してしまうから今までのような襲撃先ね。
巫女抜くよりも私をCSに組み込んでしまう作戦かしら。
これが一番可能性は高そうだわ。

【詩音−悟史−レナK−沙都子】
詩音ちゃんと悟史くんは切り捨て、梨花ちゃんが悟史くんに鬼判定出して注目されてるうちにレナちゃんは沙都子ちゃんをしっかりと守る感じかしら。
この場合はレナちゃんがKね。
書き足しておくわ。

【詩音−悟史−レナK−圭一】
上の場合のラス鬼圭一くんバージョンね。
ただ、圭一くんを庇うのが遅すぎるのでこれは薄いと思ってるんだけど…。

【詩音−悟史−梨花−富竹】
実際にあったら怖い配置ね。ただでさえ目立ってる梨花ちゃんがジロウさんを庇えるのかどうか博打だわ。
でもこれだった場合、私は鬼側を信じてることになるのよね…。

レナちゃん鬼の場合はちょっとまだよくわからないわ…。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時5分  2006/9/14(木)
こんばんはー、実は相当眠い(汗)

>魅音さん
ドンキーコングやってる羽入がちょっとつぼだった私
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時6分  2006/9/14(木)
くはっ・・・・・・なんか羽入の地がこうだったらどうしようかと心配してしまう勢い・・・・・・
羽入の顔でなんじゃこりゃーーーーとかも言われるんでしょうかw
北条沙都子(DM) (15回目)   21時8分  2006/9/14(木)
>圭一さん
大博打ではありますが…巫女Kですのに、警備両生存を謀るような鬼ですから;
案外ありえないような戦略を仕掛けて、誤った推理に導くような鬼もいるんですのよ。

>史に鬼判定を出した時点では占い先なんて予測できないしな。
初日の案の理由を見る限り…白い巫女にCOOLな方を占ってもらうという人が多かった感がありますわね。
梨花は鬼判定を出しているので、一時的に【レナ>梨花】になりますわ。DMはわたくしから見ても【圭一>富竹】ですわね。

よって【レナ→圭一】【梨花→富竹】になるだろうという予測は出来ますわ。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時8分  2006/9/14(木)
>知恵さん
レナK−沙都子鬼、はいいとして、レナ鬼−沙都子Kなら別にレナさん本人が占う意味もないのでは、という気がします
Kを人巫女に占わせるのは常套手段ですし

警備憂慮にならないかな〜♪
(←割りと配置決め打ってる人)
鷹野三四(検死) (14回目)   21時9分  2006/9/14(木)
>沙都子ちゃん
>心証判断からレナさんの占いが圭一さんにいく
これって結構リスク高いんじゃないかしら…。
もしうっかりレナちゃんがジロウさん占いになったとしたら、鬼サイドはきっと絶叫してるわ。
梨花ちゃんは魅音ちゃん占いして信頼稼ぐより、圭一くんでも占ってペア占いを狙った方が良かったんじゃないかしら。
北条沙都子(DM) (16回目)   21時9分  2006/9/14(木)
おっと、時間が迫ってきてますわね;
日没40分前に一斉投下で、遅刻は現金ですわよ〜!
鷹野三四(検死) (15回目)   21時10分  2006/9/14(木)
ちょっとタイミング遅かったみたいね…。
こんなんばっかでごめんなさい(汗
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時10分  2006/9/14(木)
沙都子ちゃんが随分Kっぽくなったなぁ…
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時11分  2006/9/14(木)
>沙都子ちゃん
時間了解なんだよ。鉄火場の可能性もあるから憂慮先は慎重に考えないとだね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時11分  2006/9/14(木)
わたくし襲撃でいきます?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時11分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
  |_|__|__|__|__|_
古手梨花(巫女) (16回目)   21時11分  2006/9/14(木)
>沙都子
時間了解なのです。今雨がどしゃぶりなので、
ちゃんと投下できるか心配なのですが(汗
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時12分  2006/9/14(木)
はぅ、ずれてる・・・
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時12分  2006/9/14(木)
うん、時間了解だよ
鷹野三四(検死) (16回目)   21時12分  2006/9/14(木)
>沙都子ちゃん
時間了解よ。
何人か姿が見えない人がいるから、ちょっと心配だわ。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時12分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
__|_|__|__|__|__|

今日の表はこうですかな?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時13分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
沙都|鷹|富竹|任意|竜宮|梨花
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時13分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──|
__|_|__|__|__|__|
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時13分  2006/9/14(木)
論理が崩れているね。あせっているのかな
大石蔵人(警備) (10回目)   21時13分  2006/9/14(木)
再度時間了解です。
今回はちょっと考え込みますなぁ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時14分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──|
竜宮|梨|鷹野|__|竜宮|鷹野|

理由は後述だよ。
前原圭一(DM) (12回目)   21時15分  2006/9/14(木)
>沙都子
巫女Kであるならばやはり初日でDM占いで庇っても良いと思うんだけどな…まぁこれは前から皆が言ってることだな。
巫女にKが居る状況で警備を放置ってのもあんまり見ないかなというのが本音。ありえないような戦略を仕掛けるのは悪配置くらいにして欲しいぜ…(苦笑

巫女Kでの悪配置って言ったら
【梨花K−詩音ー悟史ー警備】と言うか…DM切ってる時点で悪配置なのかどうかすら微妙に思える…。
トミーがラス鬼ならば【梨花K−詩音ー悟史ー富竹】、鷹野さんが危惧してる配置か。この配置でこの流れか……

>一時的に【レナ>梨花】になりますわ。DMはわたくしから見ても【圭一>富竹】ですわね。
鬼判定を出せば確かに一時的に白度は上がるな。俺がトミーよりも勝ってるとは何とも言えないが。だがそれを含めての誘導というか賭けをしてきたのならまた難しい事をしてきたもんだな…
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時15分  2006/9/14(木)
焦る理由なんて鷹野さんか梨花ちゃんが鬼で今日憂慮で負けくらいだよね。

沙都子ちゃんを含む配置は両人巫女が一番濃厚ではあるね。
詩音-悟史-鷹野-沙都子K
それかレナちゃんが鬼側の
レナ-詩音-悟史-沙都子
どちらかかな…後者ならこんな強引にいかなくても良いと思うんだけど…レナさんが怪しいとか言いすぎたかな。
前原圭一(DM) (13回目)   21時16分  2006/9/14(木)
>梨花ちゃん
>時間了解なのです。今雨がどしゃぶりなので、
>ちゃんと投下できるか心配なのですが(汗

土砂降りというか俺は防波堤決壊みたいなもんだぜ…
再起かけたりして対処してるが…遅れた上にこの様は……むぅ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時17分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
葛西|鷹|任意|任意|遊撃|遊撃|

これで行こうと思いますぞ
沙都子さん襲撃は明日以降で大丈夫でしょう。
明日の憂慮が誰になるか、だと思います。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時18分  2006/9/14(木)
【憂慮】
鉄火場の可能性があるからそれの回避のためだよ。

【占い】
警備を占いたい気持ちもあるんだけど…
レナ視点では【梨花鷹野鬼側】か【梨花鷹野人側】のどちらかが一番可能性が高いから鷹野さんを占いたいんだよ。

【警備】
絶対に守りきってほしいんだよ。抜かれたら鬼側確定なんだよ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時19分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
決定|鷹|葛西|大石|竜宮|梨花

憂慮:鷹野さんの検視結果が全て真なら、もう鬼判定はないし、鬼は後1だから安全策だね。もし偽なら鬼が一人減らせることになるし、今日はこれしかないと思う。

占い:今まで自分を守ってきた警備ではない警備を占ってほしいかな。

警備:今までと同じ巫女を警備だね。

これで確実に明日へは繋がるし、占い、襲撃でだいぶ絞れると思うよ。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時19分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
鷹野|葛|鷹野|任意|竜任|梨任|

【憂慮】
悪いけど私は人なので憂慮を受け入れるわけにはいかないわ。
梨花ちゃんも人っぽく思えてるので、一番怪しそうな葛西さん憂慮ね。
悟史くんの発言に沿っているところがちょっと不安なんだけど…。
警備に鬼がいないとしたら多分今日の襲撃は大石さんかしら。GJ怖いはずだし。
両警備鬼だとしたら今までの襲撃先が意味不明だわ。

【占い】
レナちゃんに占って欲しいのは昨日と同じね。
梨花ちゃんは任意でいいと思うわ。

【警備】
一応巫女が範囲だけど、ほぼ任意ね。
ここでGJ出来たらその警備は英雄よ!
梨花ちゃんから褒められちゃうかもね。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時19分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──|
竜宮|梨|鷹野|__|竜宮|鷹野|

理由は後述だよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時19分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
沙都|鷹|富竹|任意|竜宮|梨花

富竹さんを思いっきり疑った感じもありますので
わたくしはこれで〜♪
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時19分  2006/9/14(木)
【憂慮】
鉄火場の可能性があるからそれの回避のためだよ。

【占い】
警備を占いたい気持ちもあるんだけど…
レナ視点では【梨花鷹野鬼側】か【梨花鷹野人側】のどちらかが一番可能性が高いから鷹野さんを占いたいんだよ。

【警備】
絶対に守りきってほしいんだよ。抜かれたら鬼側確定なんだよ。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時20分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
沙都|鷹|富竹|任意|竜宮|梨花

理由は後述ですわ〜
前原圭一(DM) (14回目)   21時20分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
圭一|鷹|富竹|自由|竜宮|梨花|

こんな感じか…?
葛西辰由(警備) (12回目)   21時20分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
葛西|鷹|任意|任意|竜宮|梨花|

理由後で書きます
古手梨花(巫女) (17回目)   21時20分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
梨花|大|富竹|鷹葛|任意|任意|

理由後述なのです。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時20分  2006/9/14(木)
やば…。案浮いてるのかしら…。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時21分  2006/9/14(木)
今日は鷹野さんかな…。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時22分  2006/9/14(木)
個人案です。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
大石|梨|鷹野|任意|竜宮|鷹野|

こんな感じですかね。理由は後述で。
しかし三日目なのに個人案のサイズが長い・・・
前原圭一(DM) (15回目)   21時22分  2006/9/14(木)
憂慮の理由としては鬼判定が二つ出ている以上鷹野さんを憂慮しても明日負けは無いという安全策。

占いはレナに梨花ちゃんが占ったトミーを任せる。梨花ちゃんは沙都子占いを頼もうと思ったが…襲撃の可能性も考えて自由。俺占いにしようとも思ったがレナと梨花ちゃんのクロス占いにしてもどうかなと思い自由にしてみた。

警備は初志貫徹。今まで通りの配置でお願いするぜ
古手梨花(巫女) (18回目)   21時22分  2006/9/14(木)
【憂慮】
警備が両方生き残っているのが怪しすぎなのです。
どちらが鬼なのかは分からないので、
心証で選んだのです。
鬼をすでに一人は憂慮できているので、
これでも大丈夫なのです。

【占い】
昨日も言いましたが、
【梨花−富竹】ラインを疑われるのが嫌なのです。
なので、レナに富竹を占ってもらうのです。
ボクはグレーの鷹野と葛西の範囲占いにしましたのです。

【警備】
任意なのです。好きなところを守ってほしいのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時22分  2006/9/14(木)
これは明日僕に鬼判定の布石かな?
まぁ、それなら配置がほぼ確定するから良いと言えば良いんだけど。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時22分  2006/9/14(木)
【憂慮】
検死は事実上の無能力者となってしまったので、安全策として鷹野さん憂慮ですわ。

【占い】
梨花ー富竹ラインの可能性を無くすために、レナさんの占いを富竹さんに当てたいところですわね。
梨花は任意ですわ。

【警備】
巫女警備ですわね。
…わたくし警備も視野に入れてもらえると助かりますが、それは各自の判断に任せますわ。
前原圭一(DM) (16回目)   21時24分  2006/9/14(木)
一応間に合ったか…?

そして任意じゃなくて自由って書いてあるな…
表記上面倒であれば悪いから書き直しておくぜ

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
圭一|鷹|富竹|任意|竜宮|梨花|
葛西辰由(警備) (13回目)   21時24分  2006/9/14(木)
憂慮:安全策の意味も込めて鷹野さん憂慮、とさせていただきたいです。
梨花さんも様子を見る限りでは人っぽいと見てますが…すみません。

占い:完全任意、と書いてますができればレナさんには富竹さんか
警備を占って欲しいです。
梨花さんも優先は警備、あとはレナさんのライン洗い直しをして欲しいです。

警備:巫女固定とは書いておきますが実際には…秘密です。
がんばらせていただきますが。
北条沙都子(DM) (19回目)   21時25分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
決定|鷹|葛西|大石|竜宮|梨花
鷹野|葛|鷹野|任意|竜任|梨任
竜宮|梨|鷹野|__|竜宮|鷹野
沙都|鷹|富竹|任意|竜宮|梨花
圭一|鷹|富竹|自由|竜宮|梨花
葛西|鷹|任意|任意|竜宮|梨花
梨花|大|富竹|鷹葛|任意|任意
大石|梨|鷹野|任意|竜宮|鷹野

決定さんは富竹さんですわねw

集計作業に入りますので少々お待ちを〜
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時26分  2006/9/14(木)
鷹野さんですね。
さて、誰を襲撃しましょうか悩みますぞ…
GJ狙いで沙都子さんあたり警備と言っておきましょうか…
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時26分  2006/9/14(木)
>沙都子ちゃん
ああ、ごめんよw
大石蔵人(警備) (12回目)   21時26分  2006/9/14(木)
際どく遅れてしまいましたかな・・・ううむ;

憂慮・・・古手さんと鷹野さんで悩みましたが二人が鬼としてどちらを残したらいいかと考え古手さんにしました。古手さんが鬼で残った場合鷹野さんを切って園崎を人Kや鬼人にしたり、偽判定などでCSを幅広く作れますが、鷹野さんはもう人判定しか出せない為残した場合CSが限られると思いまして。

占いはとりあえず残っている人を。

警備は信用の高い竜宮さんを自分自身で、葛西さんには占い判定が見たいので鷹野さんで。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時26分  2006/9/14(木)
ちょ、ちょっとした冗談であって素で間違えたわけじゃないんだからねっ!!(ごめんなさいごめんなさい
鷹野三四(検死) (18回目)   21時26分  2006/9/14(木)
見た感じ私憂慮が多いみたいね…。
ここで受け入れたくはないのだけど、覆すだけの根拠もないからね…。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時28分  2006/9/14(木)
んっ!?大石さんが梨花ちゃん憂慮推してるわ!(ネタです
北条沙都子(DM) (20回目)   21時28分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
纏案|鷹|富竹|任意|竜宮|梨花|

憂慮が鷹野さんですので、レナさんの占い先は富竹さんに決まりですわね。
各自セットをよろしくお願いしますわね。
北条沙都子(DM) (21回目)   21時29分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
富竹|鷹|葛西|大石|竜宮|梨花
鷹野|葛|鷹野|任意|竜任|梨任
竜宮|梨|鷹野|__|竜宮|鷹野
沙都|鷹|富竹|任意|竜宮|梨花
圭一|鷹|富竹|自由|竜宮|梨花
葛西|鷹|任意|任意|竜宮|梨花
梨花|大|富竹|鷹葛|任意|任意
大石|梨|鷹野|任意|竜宮|鷹野

修正ですわ
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時29分  2006/9/14(木)
>沙都子ちゃん
案了解なんだよ。
まとめ役お疲れ様だよ。
鷹野三四(検死) (19回目)   21時30分  2006/9/14(木)
>沙都子ちゃん
えっと、私は憂慮は未定にしてた方がいいのかしら?
鬼だ!っていう人がいないからセットしてもあまり意味はなさそうだけど。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時30分  2006/9/14(木)
うわぁ・・・なんかびっくりするほど竜宮さんと同じ・・・

こりゃ明日ちょっと心配ですねぇ;
葛西辰由(警備) (14回目)   21時30分  2006/9/14(木)
頭首案は了解いたしました
さて、本日の警備を考える事にいたします。

雨降りの梨花さんと一緒にすごせないのはやや残念ですな…
入江京介(検死) ( 6回目)   21時30分  2006/9/14(木)
ふむ、憂慮は鷹野さんですか…まあ安全策な以上はしょうがないですね

冥土では明日でK以外確定ですね、楽しみなようなそうでないような
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時31分  2006/9/14(木)
>こういう言い方はものすごく失礼なのですが扱いやすいように見えましたな。
>…こう言っては失礼ですが、代行者としてはあまり向かないような御人でしたので

・・・・・・大石さんも沙都子ちゃんも酷い・・・・・・酷いわ・・・・・・確かに封印したけどブラフ宣言なんて疑っちゃいますよ?>大石さん
というか私が鬼側濃厚だと思ってる沙都子ちゃんに言われると堪えるわぁ・・・・・・しくしく

>【レナー詩音ー沙都子ー悟史】
>村視点でも、ちょっち考えにくい配置でしょうか。

昨日の終盤あたりからそれしか考えられなくなってる私って一体・・・・・・orz
濃厚に疑ってくれてるのが鷹野さんっぽいし・・・・・・鷹野さん白はほぼ確定してるから・・・・・・
鷹野さんがんばれーーーー!
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時32分  2006/9/14(木)
>沙都子ちゃん
決定案了解だよ。
セット完了さ

>鷹野さん
未定がいいんじゃないかな。もし鷹野さんが人なら問題はないだろうけど、一応ね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時32分  2006/9/14(木)
ちょっとアイコンが大きすぎたからここと同じサイズに変えてみたよ。
wikiって色々簡単にできるんだね。
かなり勉強になったよ。(マテ

>監督
特に選んだ訳じゃないんだけど、個人的には「すげー殺人にーにー。」がツボ。
表情が何パターンかあるのは反則かな。
少しは萌えた?(ふぉんぐしゃ

>知恵先生
オヤシロさまは羽入なんだからこうあるべき何だよ。(違
大石蔵人(警備) (14回目)   21時32分  2006/9/14(木)
纏め案了解いたしました。
憂慮はセット完了です。警備も忘れずセットしますよぉ。

さーて。
北条沙都子(DM) (22回目)   21時32分  2006/9/14(木)
>鷹野さん
うーん…下手なとこへ憂慮してしまうと裏憂慮と被ってしまった場合は、裏憂慮が通りやすくなってしまうことですので出来れば未定でお願いしますわ。
古手梨花(巫女) (19回目)   21時33分  2006/9/14(木)
>沙都子
纏め役お疲れ様なのです。

>レナ
独断はなしでお願いするのですよ。

>ALL
ボクは任意となったわけですが、
警備とレナラインならどちらを占ったほうがいいと思いますですか?
参考程度に聞くだけです。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時33分  2006/9/14(木)
鷹野さんKの可能性があるから別にそれほど安全策というわけじゃないんだけどなぁ。
鷹野三四(検死) (20回目)   21時33分  2006/9/14(木)
>ジロウさん、沙都子ちゃん
わかったわ。未定にしておくわね。
葛西辰由(警備) (15回目)   21時34分  2006/9/14(木)
>梨花さん
私は警備の方がややよろしいかと思います。
明日の状況によっては警備が更に黒くなる可能性がありますので。
どちらかある程度絞れたほうがよろしいでしょう
鷹野三四(検死) (21回目)   21時34分  2006/9/14(木)
>梨花ちゃん
警備は襲撃の可能性もあるから、レナちゃんラインがいいと思うわ。
レナちゃんの判断もつくかもしれないしね。
北条沙都子(DM) (23回目)   21時34分  2006/9/14(木)
>大石さん
わたくしは、圭一さんと全く同じでしてよ〜!

これは新にーにーの誕生かしら…(照
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時34分  2006/9/14(木)
>梨花ちゃん
僕は案の通り警備を占ってほしいかな。それか沙都子ちゃんだね。ちょっと強引すぎるのが気になってね。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時34分  2006/9/14(木)
はぅ、明日どうなるかだね…。
今日はいっぱい考えたから疲れたんだよ…。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時35分  2006/9/14(木)
>鷹野さん
鷹野さん…僕もすぐ後を追うからね…!!
入江京介(検死) ( 7回目)   21時35分  2006/9/14(木)
>魅音さん
鷹野さんKなら共感の分で鬼1人以上減ってますね、もしこれで魅音さんが普通に生きていたりすれば話は別ですが

殺人にーにーは確かに表情がいいですね(笑)
大石蔵人(警備) (15回目)   21時35分  2006/9/14(木)
>古手さん
あまり警備としては占われたくないですねぇ。竜宮さんラインなら連日纏めの沙都子さんあたりでお願いできますかな?
明日いなくなってたら困りますが;
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時36分  2006/9/14(木)
>梨花ちゃん
レナは警備を占ってほしいな。
レナ視点では沙都子ちゃんも圭一くんも人確定だからね。
レナは富竹さん占いでセット完了してるんだよ。
鷹野三四(検死) (22回目)   21時37分  2006/9/14(木)
>ジロウさん
人で憂慮されてくるのは勘弁ね…。
(←浮気者には興味なさそう
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時37分  2006/9/14(木)
>すげー殺人にーにー
はどこかの声優さんが思わず頭で再生してくれる勢いでした(マテ
ファミコン世代とかもよかったです。なんか昔の人っぽくて
(舞台年代からすれば寧ろ普通なんですけどなんとなく・・・・・・)

入江先生の指摘は最もですかね。
ということは私の思考パターンからすれば
【詩音―悟史―沙都子―レナK】に決め打ちってことになるんでしょうか。
自信はないですけど・・・・・・
表でも言われてますけど、自信なさすぎですよね私。
代行はもっと強気で行くべきみたいですねー・・・勉強なった・・・・・・。
大石蔵人(警備) (16回目)   21時37分  2006/9/14(木)
>沙都子さん
うわぁ、ほんとですね。
明日誘導だのなんだので議論が熱くなる気がしますねぇ。んっふっふ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時38分  2006/9/14(木)
wikiをいじるの結構楽しかったな。
この村が終わったら消す予定だったけど、ちょっと消すのが惜しくなった。w
鷹野三四(検死) (23回目)   21時40分  2006/9/14(木)
遺言とか残してた方がいいのかしら…。
あんまり怪しい人とか言ってて、違ってたら混乱するだけだと思うのでこれだけ。

鬼はもう2人憂慮することはできたわ。皆は後一歩で鬼に打ち勝てるの。
私は戦線から離脱するけど、あとはまかせたわ。
冥土から応援してるからね!
北条沙都子(DM) (24回目)   21時40分  2006/9/14(木)
>富竹さん
知恵先生にも言われましたけど…
別に、強引に主張してるのではございませんわよ〜!

鬼DM二人いるのに、初日庇わないのは不自然だということも言っておきましたし…;

>梨花
わたくしはレナラインですわね。
警備はしぶとく生き残るようでしたら、憂慮すればいいのですわ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時40分  2006/9/14(木)
特に不味い指摘がなければ残しておいてもいいんじゃないですかw
割と腹黒子供キャラっぽくて可愛いですしー

(皆で編集するのがWikiって認識であってますよね?)
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時40分  2006/9/14(木)
>鷹野さん
そ…そうだね。は、ははは…

でも、勘違いはしないでね。実は、僕は不安だったんだ。鷹野さんに釣合う男じゃないんじゃないかと…だからちょっと回り道して鷹野さんの気持ちを知りたかったんだ!やっぱり僕には君だけだよ!!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時40分  2006/9/14(木)
>知恵先生
人代行ならブラフを張ってグレーなうちに襲撃されるとCOOLですよ♪
グレーな内に襲撃されると占いが早くなるので頑張ってください。
そうなると撃つ前に退場なんですけど。w
古手梨花(巫女) (20回目)   21時41分  2006/9/14(木)
>答えてくれた人
ありがとうなのですよ。

どこを占うかは秘密だぜイッヒッヒ…とだけ言っておくのです。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時41分  2006/9/14(木)
>知恵さん
常に強気でブラフをかましつづけるのが人狼の醍醐味です(違)
代行はいかに2日目憂慮をかわすかが、長生きして代行打てるかどうかの鍵だと思います

>魅音さん
残しておいていいと思いますよ、割と気に入る人多そう♪
大石蔵人(警備) (17回目)   21時42分  2006/9/14(木)
沙都子さん(24回目)
>梨花
>わたくしはレナラインですわね。
>警備はしぶとく生き残るようでしたら、憂慮すればいいのですわ。
ガクガクブルブル;
ヨーシキョウモケイビガンバルゾー
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時42分  2006/9/14(木)
梨花ちゃんはきっとレナラインを占うんだよ。
…梨花ちゃんお願いだから人でいてね。
それだけがわたしの望みです。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   21時42分  2006/9/14(木)
うーん、あれはとても強引だったと思うよ?レナ-沙都子を考えちゃうね。結果的にレナちゃんの占いが僕になっているから僕視点では明日わかることが色々あると思うんだ。そこは少し感謝しているよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時42分  2006/9/14(木)
さて…襲撃はどうしましょうか;

そういえば、にーにーの姿がみえませんわね…
鷹野三四(検死) (24回目)   21時43分  2006/9/14(木)
>ジロウさん
その言葉が本当なら私も嬉しいわ…!
私は冥土に行ってしまうけど、ちゃんと応援してるからね。
ジロウさん、ありがとう…。
葛西辰由(警備) (16回目)   21時44分  2006/9/14(木)
>沙都子さん
GJできなければ腹をくくるしかありませんね…
ガクガクブルブルではありますね・・・
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時44分  2006/9/14(木)
はっはっは、既に死んでるからギリギリまで作業してた僕が居る。

いやぁ、ごめんごめん。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時44分  2006/9/14(木)
>知恵先生
>(皆で編集するのがWikiって認識であってますよね?)
おじさんもそんな認識だけど、ああいう使い方をしていいのかよく解らないからね。
あと小さくしたアイコンは元からあったのじゃなくて、新規にサーバーに追加しちゃったから、24Kしかないけど、それがいいのかもわからなくてさあ。
古手梨花(巫女) (21回目)   21時44分  2006/9/14(木)
おっと、さっきは下品な笑いが漏れてしまったのですよ☆

>鷹野
多分人だと思うので、冥土で入江といちゃついてくださいなのです。
富竹は捨てていいと思うのです。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時45分  2006/9/14(木)
うーん・・・・・・独り言多すぎかもしれないけど

>案外ありえないような戦略を仕掛けて、誤った推理に導くような鬼もいるんですのよ。(沙都子ちゃん)

・・・・・・昨日は私に、私が考えてる配置ならこうしないのはありえないみたいな説明で私のことせめてなかった・・・・・・?
撹乱しようとしてる鬼側にしかみえなーい・・・・・・メソメソ
富竹ジロウ(DM) (26回目)   21時46分  2006/9/14(木)
>梨花ちゃん
ま、待って!待ってくれ!そんなこと勧めないでくれ!
こういっちゃなんだが、僕より監督のほうが美形だ!
そして、お金もあるし、甲斐性も…あ、えっと、えっと……
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時47分  2006/9/14(木)
>大石さん
今晩もよろしくなんだよ。
抜かれたら………
レナ大石さんのこと信じてるんだよ☆
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時47分  2006/9/14(木)
今日の襲撃はどうしましょうねぇ…
大石さんが堅実でない事にかけてレナさん特攻賭けてみるか。
それとも梨花さんおそって私を真っ黒にするか…
古手梨花(巫女) (22回目)   21時47分  2006/9/14(木)
>富竹
>こういっちゃなんだが、僕より監督のほうが美形だ!
? どう考えても入江の方が美形なのですよ★
>そして、お金もあるし、甲斐性も…あ、えっと、えっと……
? どう考えても入江の方が金持ちなのですよ★
鷹野三四(検死) (25回目)   21時47分  2006/9/14(木)
>梨花ちゃん
明日のジロウさんの行動によるわね。
明日も梨花ちゃん沙都子ちゃんにうつつを抜かしてるようだったら、入江先生といちゃいちゃしちゃうかもね!(ブラフ
入江京介(検死) ( 9回目)   21時47分  2006/9/14(木)
>富竹
いや、私のほうが美形だ(何)
そしておそらく金と(メイドへの)甲斐性なら負けない!!
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時48分  2006/9/14(木)
もしくは圭一さんを襲って富竹さんKに仕立てるか…
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時50分  2006/9/14(木)
>葛西さん
ここらで信じてレナ抜かないと結局詰み、かな。

潔くスパッと賭けて見るかい?
富竹ジロウ(DM) (27回目)   21時50分  2006/9/14(木)
>梨花ちゃん
ひどいっ!
こう、なんかこう!ちょっとは僕も持ち上げてよ!!

>鷹野さん
愛に目覚めた僕を見ていてくれ…!!
北条沙都子(DM) (25回目)   21時50分  2006/9/14(木)
>大石さん
今日こそ頑張って*んでくださいませ☆(酷

というのは冗談だとしてw
警備に人が居るのでしたら、そろそろ襲撃先が警備になる可能性があるんじゃないかなと思ってるのですわ。
占いが一手無駄になるくらいなら、圭一さんかわたくし(圭一さん優先で)にして欲しいということですわ。

>富竹さん
う〜ん…他人と議論を交えて有り得ない配置というのを消去していくのも大切なことだとは思うのですけど…;
結論としては、わたくしも偽装対立の線は薄いと思ってますわ。
大石蔵人(警備) (18回目)   21時50分  2006/9/14(木)
さて皆が騒いでいる間に今夜も私は竜宮さんとランデブーですかね。
竜宮さんはなかなか上手でしてねぇ・・・昨日も私を寝させてくれなかったんですよぉ・・・


そう・・・昨日も二人で・・・二人で肩を並べて鉈研ぎ・・・
葛西辰由(警備) (17回目)   21時51分  2006/9/14(木)
私は本日も梨花さんの家にお邪魔させていただきましょうかね〜
二人でゆっくりとした時間を過ごしたいものです
古手梨花(巫女) (23回目)   21時52分  2006/9/14(木)
>富竹
富竹も認めているではないですか。

…でも、鷹野は富竹一筋の寂しがり屋さんなのです。
入江とくっついたりはしないのです☆
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時52分  2006/9/14(木)
憂慮:■鷹野
警備:◆梨花
襲撃:▼レナ
犯人:★葛西
私はこれで、GJされたらどの道終わりですし。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時52分  2006/9/14(木)
あ は は は は は
大石さんも鉈研ぐの初めてにしては上手だったんだよ、だよ。
やっぱり警察の人は違うんだね☆
鷹野三四(検死) (26回目)   21時52分  2006/9/14(木)
>ジロウさん
「変」に目覚めないことを願ってるわね(何
あ、あと私は髭がある方が好感度アップするかもね!
北条沙都子(DM) (26回目)   21時53分  2006/9/14(木)
>葛西さん
梨花を奪った罪は、道端に落ちてる10円玉をネコババすることよりも思いのですわ〜!(ぇぇ
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時53分  2006/9/14(木)
葛西さんのやりたいようにやって良い思うな。

正直初日に僕が占われた自信でほぼ詰みだろうしなぁ…。
大石蔵人(警備) (19回目)   21時53分  2006/9/14(木)
私は自分が襲撃されず放置されるものと思っていますよ。
襲撃せず放っておいても憂慮されそうな勢いですしねぇ。葛西さんのほうが心証上ですし。

まぁ襲ってくれないなら相打ちに持ち込むわけですが?
古手梨花(巫女) (24回目)   21時54分  2006/9/14(木)
>葛西
今日もよろしく頼むのですよ。抜かれたら怪(ry
…というのは冗談で、今日はボク警備じゃなくてもいいのですよ。
CSに入れられている以上、どうせ抜かれないと思うので。
※ブラフです
鷹野三四(検死) (27回目)   21時54分  2006/9/14(木)
>梨花ちゃん
きゃー!言わないで恥ずかしいわぁ…(照
前原圭一(DM) (17回目)   21時54分  2006/9/14(木)
沙都子お持ち帰りのチャンス到来だというのに

何 で 雨 が 降 る ん だ!?

悪い、今まで完全に俺の愛器が沈黙してた…
憂慮は了解だ、セットも今したぜ
竜宮レナ(巫女) (24回目)   21時55分  2006/9/14(木)
>鷹野さん
はぅぅ!照れてる鷹野さんかぁぃぃよぉ〜☆
メイドなんかに行かないでレナの家にお持ち帰りぃ〜☆
園崎魅音(共感) (10回目)   21時55分  2006/9/14(木)
憂慮はあと一回はずせるから何とかなるのかな。

>残しておいていいと思いますよ、割と気に入る人多そう♪
意外と好評。w
練習用ページだからあんまり見る人いないから、暫く放っておこうかな。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   21時56分  2006/9/14(木)
>沙都子ちゃん
まぁ、そうかもしれないね。

>警備二人
ピクッな、なんでもないよ?

>梨花ちゃん
だよね?だよね!?
僕は心配性だからちょっと自*して先に冥土行って邪魔しようと考えていたよ。
葛西辰由(警備) (18回目)   21時56分  2006/9/14(木)
>梨花さん
わかりました。ですが万が一を考えて十分に警備させてもらいますよ。

梨花さんは私が護ります!
大石蔵人(警備) (20回目)   21時57分  2006/9/14(木)
>竜宮さん
ロマンもへったくれもありゃしませんがね!

>前原さん
それはおそらく悟史さんの呪いですね・・・
実兄に認めてもらえないとはまだまだですよぉ。
古手梨花(巫女) (25回目)   21時57分  2006/9/14(木)
>沙都子
>梨花を奪った罪は、道端に落ちてる10円玉を
>ネコババすることよりも思いのですわ〜!(ぇぇ
……。
みんな、沙都子が今なら100円なのです!
お得な価格で憧れの妹ができるのですよ!
今買わないと後悔するのです!さあ、早く買うのです★
鷹野三四(検死) (28回目)   21時57分  2006/9/14(木)
>レナちゃん
お持ち帰られるのはジロウさんの方が…。
あっ、なんでもないわ!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時57分  2006/9/14(木)
じゃあ、私の意見に合わせてもらっていいですか?
目指せ!大石さん笊!
前原圭一(DM) (18回目)   21時58分  2006/9/14(木)
>警備
クラウド・キャシー、巫女の護衛は任せたぜ

沙都子は任せろ!真・にーにーが体を張ってバッチコーイ!
悟史が居なくたって俺が居るじゃないか!占いジンクス跳ね飛ばし、時報回避も何のその!
悟史に足りなかったのはな…愛だ、妹に対する愛が足りなかったんだ。

はっはっは、悟史見てるか…?俺は沙都子を守って見せるぜ…
鷹野三四(検死) (29回目)   21時58分  2006/9/14(木)
>圭一くん
きっと沙都子ちゃんのトラップよ。
一番困るところに仕掛けるなんてさすが沙都子ちゃんね。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   21時58分  2006/9/14(木)
>大石さん
はぅ?どうしてかな?かな?
鉈の刃先が鋭く綺麗になっていくのすんごいかぁぃぃと思うんだよ?だよ?
大石さんはそう思わないかな?かな?

あ は は は は は は は は は は は は
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時59分  2006/9/14(木)
人の突然死が鬼側に響いた稀有な例だね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時59分  2006/9/14(木)
賭けていかないとまともには勝てないでしょうね…。
あー、私のせいだなぁ…。
鷹野三四(検死) (30回目)   21時59分  2006/9/14(木)
最後にー。

皆明日から頑張ってね。
人の勝利を願ってるわ!
葛西辰由(警備) (10回目)   21時59分  2006/9/14(木)
本当にそんな感じです、痛すぎますね…いろいろと…
富竹ジロウ(DM) (29回目)   21時59分  2006/9/14(木)
>大石さん
僕も、そう思うよ。圭一君、精進が足りないね、ふふふ

>梨花ちゃん
!!
さ、財布の中に50円しかない!何故こんなときに!!

>鷹野さん
よーし、お持ち帰りだー!
君の素直な心が大好きさ!
前原圭一(DM) (19回目)   21時59分  2006/9/14(木)
>鷹野さん
いや…全くトラップも愛情の裏返し。
この痛みも沙都子から受けたものと思えば快楽に昇華する!

困ってなんかないぜ?沙都子とのスキンシップなんてこんなものさ。
にーにーの威厳にかけて、俺は*なない!
入江京介(検死) (10回目)   22時2分  2006/9/14(木)
なんか目が覚めてきたー
明日は多分鷹野さんがここに来ますよね、鬼サイドならここで鬼判定を出す理由がそもそもわかりませんし

襲撃は沙都子ちゃんと予想するがいかに
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時2分  2006/9/14(木)
悟史のDMは、
『梨花は鬼』でした。
憂慮:■梨花
偽DM:■富竹
襲撃:▼レナ
犯人:★葛西

こうですわ〜!!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時2分  2006/9/14(木)
やっぱり安全策の壁は高いわね…。
あと少しで回避できそうだっただけでもよかったのかしら?

ジロウさんのネタの返し方がとても面白いわー!
ちょっと見習いたいわ。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時3分  2006/9/14(木)
>監督
おじさんも沙都子襲撃の可能性が高いと思う。
表の情報だけでも、人警備として残ってたら独断で今日は沙都子警備をしてるかも。w
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時3分  2006/9/14(木)
ちょwwwコピペwww

僕の秘密の赤裸々メッセージが妹の手によって今暴かれる!
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時4分  2006/9/14(木)
レナちゃんの

>レナ視点では沙都子ちゃんも圭一くんも人確定

ってちょっと気になったんだけど…。
Kの可能性もあるんじゃないのかしら?
葛西辰由(警備) (11回目)   22時4分  2006/9/14(木)
ほほう…悟史さんはそんな不埒な事を…
まったく、私が護っていると言うのに
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時5分  2006/9/14(木)
あぁ…。そして今日もネタで喉が枯れたわ。
推理で喉枯れの道は遠いわね…(涙
入江京介(検死) (11回目)   22時6分  2006/9/14(木)
>魅音さん
ここまで来たら巫女守るだけ馬鹿らしく見えますし、私も独断で沙都子ちゃん守りそうです(笑)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時6分  2006/9/14(木)
えへ★
ついつい公開してしまいましたわ。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時7分  2006/9/14(木)
そういえばさ、羽入って巫女になっても問題ないよね?
祭囃し編も終わってキャラも増えた事だし、完全固定じゃなくてメビウスみたいにある程度キャラ選択できるようにならないかなあ。
赤坂なら警備になってもいいし・・・。
共感やDMは個人の繋がりがいるから難しいかな。
検死は医療関係者で立ち絵がある人はいないから無理か。
代行なら・・・・小此木?w
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時9分  2006/9/14(木)
悟史くんの秘密が今明らかに…!
というかわざわざそんなもの書いていたとは…。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時9分  2006/9/14(木)
うーん…裏憂慮も梨花じゃなくて、鷹野さんでいいかもしれませんわね。

憂慮:■鷹野
偽DM:■富竹
襲撃:▼レナ
犯人:★葛西
園崎魅音(共感) (13回目)   22時10分  2006/9/14(木)
あ〜、練習用ページの閲覧者数が昨日よりかなり増えてる。
改造した時の閲覧者数が何人だったか覚えてないけど、他の人に知られてしまったかな。(汗
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時11分  2006/9/14(木)
のるかそるか…運命のお時間です!
って感じですかね?
ちょっぴりどきどき…。
さて、あと7回も発言があまっちゃってあまっちゃって。
どうしたものですかね…。
じゃあ今度は鷹野さん。
なんというか…。
ミステリアスな雰囲気そのまんまっていうか。
個人的にはぐさぐさくるんですよね〜。
いい友達になれそうだーというよりもいい相棒になれそうだーといった具合ですか。
気のせいでしょうけど。
相棒というより保護者になってもらうって感じですかねぇ。
ママー、あれほしいー。
ごめん、嘘。
なーんていってみたり。
入江京介(検死) (12回目)   22時11分  2006/9/14(木)
巫女:レナ・梨花・羽入
警備:大石・葛西・赤坂
代行:知恵・小此木

うわ、楽しそう(笑)
あと立ち絵のあるキャラは、リサ&鉄平がDMで使えそうですけど、メビウスと違って片方が決まるともう片方も連動で決めざるを得ないのが厳しそうですね
北条沙都子(DM) (10回目)   22時14分  2006/9/14(木)
それにしても…言動で鬼側を疑われたのは初めてですわね;
いつも通りにやってるつもりでしたのにorz

襲撃が通ってますように…
大石さん、笊を…お願いします。

べんとら〜べんとら〜
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時15分  2006/9/14(木)
あと6回。
思えば私は不幸な人生を歩んだものです…しみじみ。
時には悟史くんのために何もかもかなぐり捨てて…。
詳しくはゲームを買おうね!お姉さんとの約束ですよ!
じゃあ今度は鬼側で…。
沙都子ちゃん。
一家に一台妹どうですか?
今なら100円の大特価ご奉仕。
って状況におかれてますね。
可愛そうに…。
さて抱いた印象といえ、ば。
こやつ…できるな!って印象ですね。
というか実は何度心の中で関心してるかわかりません。
私も上手いこと舌がまわればなぁ…ここでも気の利いたコメントの一つや二つ…。
はぁ…。
なーんていってみたり。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時15分  2006/9/14(木)
この村いい村ですよね。

さて、今日の警備考察。
任された範囲は竜宮さん一点絞り。
表で言ったように私は放置でしょうね。警備が襲われるなら葛西さんでしょう。今のところ白そうなのは竜宮さん(逆にそれが怪しいのですが)。次点では前原さんですかね。

怪しい人ランク
梨花>=鷹野>=富竹>=葛西>=レナ>=沙都子>=圭一

上と言ってること違いますがね。

さて、竜宮さん以外に守るところがあるとすれば・・・沙都子さん。前原さんもですがDMが残ってますし・・・富竹さんが鬼っぽいですが偽と思われることもあるDMをやってくるかどうか・・・
ということで沙都子さんが一番襲われやすいですかね。相方いませんし。かといって巫女警備はずして笊だと憂慮は免れませんからねぇ・・・

古手さんを切ってくる可能性もありますね・・・でもその場合わたしの範囲ではないのでスルー。葛西さん憂慮になればむしろ鬼候補が減って私的にはうれしいです。そうすると残る鬼候補は富竹さんですからね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時15分  2006/9/14(木)
・・・しかし。こうもあからさまな襲撃場所を本当に狙ってくるかどうか・・・
しかし・・・昨日や初日は堂々と狙ってきましたしねぇ・・・

ううむ・・・竜宮さんか沙都子さんか・・・前原さんか・・・

あ、葛西さん人なら葛西さん襲撃で私憂慮狙いもありうるのかな。
竜宮沙都子前原葛西!?広すぎですよぉ・・・
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時17分  2006/9/14(木)
ここまで来たらやはり・・・竜宮さん盲信で行くか・・・

明日沙都子さん襲撃ならかなり怖い・・・
葛西さん人ならがんばってくださぁぁぁい!!
園崎魅音(共感) (14回目)   22時18分  2006/9/14(木)
>監督
リサ&鉄平はもう一つ問題があって、アイコンが見つからないんですよ。
ここで使ってるのはひぐらし本家のアイコンを縮小してるだけに思えるから、もしそうなら無いと使えないんだよね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時18分  2006/9/14(木)
サクサク行きましょうー。
次は葛西。
葛西ー葛西ーあれ欲しいー、あの青い狸みたいなロボット欲しいー。
……。
ごめん。
葛西はっと、よく励ましてくれたね。
実はそれが一番うれしかったんだけどね。
鬼側でもっともしょもい私なんかを…。
ううう…。
ナミダナシデハカタレナイ…。
というか後になればなるほど人観察ですら適当になってる…?
まっさかー。
なーんていってみたり。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時19分  2006/9/14(木)
今日の結果

レナ→圭一○
梨花→富竹○

鷹野→悟史●

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
富竹|鷹|葛西|大石|竜宮|梨花
鷹野|葛|鷹野|任意|竜任|梨任
竜宮|梨|鷹野|__|竜宮|鷹野
沙都|鷹|富竹|任意|竜宮|梨花
圭一|鷹|富竹|自由|竜宮|梨花
葛西|鷹|任意|任意|竜宮|梨花
梨花|大|富竹|鷹葛|任意|任意
大石|梨|鷹野|任意|竜宮|鷹野

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
纏案|鷹|富竹|任意|竜宮|梨花|
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時19分  2006/9/14(木)
さてもさても、明日終わってないことを祈るばかりだね。

葛西さんのスラッグ弾に期待して…。
入江京介(検死) (13回目)   22時20分  2006/9/14(木)
む、そんな問題があったとは

まあ正直リサはともかく鉄平なんていた日にゃ、初日に憂慮したくてしょうがな…???

Σ そう言えば鉄平が初日に*ぬとこからスタートだ(汗)
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時21分  2006/9/14(木)
この辺で小休止はさみましょう。
実は今回コレに参加するのは初めてなんですよね。
あれ、言った?
他の記憶をたどると〜…いろいろやった記憶はあるんですけどね〜。
記憶とはあやふやなものよ…。
とかいってみたり…。
しかしこれあれですね、果たしてこんなぐでぐででぐだぐだで勉強にもくそもなりゃしない独り言なんてここまで見てくれてる人がいるんですかね。
不安…。
なんていったみてり…。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時22分  2006/9/14(木)
ふふふ、腕が鳴りますな(装填
園崎魅音(共感) (15回目)   22時23分  2006/9/14(木)
思わぬ所からリサ&鉄平のアイコン発見。
でも名前が邪魔だな〜。
やっぱり上手くいかないかな。w

>監督
鉄平が参加したら、初日に*ぬのは富竹さんに変更?w
入江京介(検死) (14回目)   22時24分  2006/9/14(木)
>魅音さん
そ れ だ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時25分  2006/9/14(木)
さてさて、お名残おしゅうございますが、あと3回となってまいりました…。
園崎詩音の人情紙ふぶきのコーナーです。
……。
ごめん。
今回はですね〜…。
お姉について語っていきましょうか〜…。
どんどろどろどろ…。
とかいってみたり。
まぁ前にも言ったとおり初心者さんだったんでしょうねー。
誰にでもあります、初心者の時代。
何をしていいかわからないからやってみて、なんだこりゃーにどとくるかよー。
って感じの結論になってしまったんでしょうね…残念ですけども…。
当然現在お姉の人格はかわっちゃっているでしょう。
それこそ園崎家頭首の人格に…。
おおこわいこわい、くわばらくわばら。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時25分  2006/9/14(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
富竹|鷹|葛西|大石|竜宮|梨花
鷹野|葛|鷹野|任意|竜任|梨任
竜宮|梨|鷹野|__|竜宮|鷹野
沙都|鷹|富竹|任意|竜宮|梨花
圭一|鷹|富竹|自由|竜宮|梨花
葛西|鷹|任意|任意|竜宮|梨花
梨花|大|富竹|鷹葛|任意|任意
大石|梨|鷹野|任意|竜宮|鷹野
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時26分  2006/9/14(木)
お祈り〜…お祈り〜…。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時26分  2006/9/14(木)
綿流し祭りの翌日、富竹ジロウが怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

こうなるのか〜。
富竹さんご愁傷さま。(マテ
園崎魅音(共感) (17回目)   22時26分  2006/9/14(木)
さてと、それじゃあ時間だね。

また明日〜。ノシ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時28分  2006/9/14(木)
さて、あと2回となってしまいました。
ここまでお付き合いいただけた皆様方、また次回あるかわかりませんが、ひとまずはここで閉めておきましょう。
終わっちゃうかもしれませんしね。
最初のほうで残念ながら脱落しましたが、私としては非常に楽しかったですよ。
皆様のおかげですね。
鬼の方々にはもうなんとお詫びしたらいいかっていうかもう…。
人の皆様方。
慈悲をおくれよ!
なんていっても仕方ありませんね。
さてでは、閉めますか、一応。
入江京介(検死) (15回目)   22時28分  2006/9/14(木)
また明日ー、さあ予想は当たるのか
園崎詩音(共感) (10回目)   22時29分  2006/9/14(木)
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ。
ではでは、ここまで私の愚痴を聞いていただけでどうもでした。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時36分  2006/9/14(木)
やっぱり、偽DMは新しいにーにーの圭一さんで…(照
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時40分  2006/9/14(木)
アイコンの件は小此木の方が問題だね。
リサ&鉄平のアイコンがあった人気投票の方すら、まだ載ってないからなぁ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時20分  2006/9/14(木)
任意とか言われると困っちゃうのですよ☆

どうしようかな…(冷や汗だらだら
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時46分  2006/9/14(木)
今思ったら生きてた時間が今までより1日伸びたわ!

(今まで)2日→3日

たいして変わってないわねぇ。3日って放置してたたま○っちより少し長いくらいじゃないかしら?(何
その内でいいから最後まで生き残ってみたいような気もするんだけど、そこまでいくと推理に自信がないのよね…。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時50分  2006/9/14(木)
どうせなら結界も使い切っちゃいましょうか。
推理じゃなくってネタになると思うけどっ!(待

電波神様〜。ラス鬼は誰ですか〜?
ピピッ…ガー…ザーザー

妨害電波だわ!
予想としては葛西さんかしらやっぱり。
合ってない可能性60%(微妙
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時2分  2006/9/15(金)
占い先を決めましたのです。
…失敗したら戦犯なのです。
天然KOOL巫女でごめんなさいなのです(汗
鷹野三四(検死) (10回目)   0時10分  2006/9/15(金)
結界ラストね。

今日の憂慮を私にしてない人の真意はどうなのかしら…?
もう少しで憂慮回避できてたかもしれないと思うとちょっと気になるかも。

それではおやすみなさい。
明日はいったいどうなってるのかしらね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   3時59分  2006/9/15(金)
るーるーるー。明日はボク憂慮ですね多分。

占い先は、はっきり言うと博打なのです(汗
失敗したら戦犯です。本当にごめんなさいなのです。
園崎茜(司会)         4時0分  2006/9/15(金)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時0分  2006/9/15(金)
3日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票鷹野
 梨花[ 人 ]0 票鷹野
 鷹野[ 人 ]7 票【未定】
 大石[ 人 ]0 票鷹野
 葛西[ 鬼 ]0 票鷹野
 沙都子[KOOL]0 票鷹野
 圭一[ 人 ]0 票鷹野
 富竹[ 人 ]0 票鷹野

憂慮されるのは鷹野に決定しました。
園崎茜(司会)         4時0分  2006/9/15(金)
葛西[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]はレナ[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
葛西[ 鬼 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
沙都子[KOOL]は圭一[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
4日目へ進む
一覧に戻る