◆人狼のなく頃に 第692話 『北と南東と西編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り8名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2006/9/17(日)
3日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時31分  2006/9/17(日)
これは・・・GJ?それとも代行ですか?
昨日は鷹野を占って人だったのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時31分  2006/9/17(日)
鷹野を占ったのは初日からのボク鬼決め撃ち発言が気になったのが一番大きな理由です。それ以外にも怪しい雰囲気はかなり漂ってましたが、まあこの辺は心証によるところが大きいのでどの発言が怪しいというのは挙げれませんですが。(汗
検死鬼KでKの可能性もありましたが、ある意味目立ちすぎてKの振りした鬼というのも十分考えられましたですし、何よりグレーのまま残すより早く判断つけたかったと思いましたです。
また、人であった場合頼りになると思ったからです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   4時32分  2006/9/17(日)
今日も今日とてアンケート張っておきますです。ぺたぺた

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|梨入鷹沙悟圭富知
─┼────────
制|________(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|________(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   4時34分  2006/9/17(日)
今日はちょっと用事があるので次に来るのは恐らく午後になってからだと思いますですよ。
アンケートはその時に書きますです。

それじゃあお休みなさいなのですよ☆
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時36分  2006/9/17(日)
まぁそんな事だろうとは思ってましたが。
メタで人確定させても良かったけど、不安要素はとっとと潰すに限るのですよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時12分  2006/9/17(日)
おはよう、と言ってもまたすぐに寝るんだけどね。
【詩音ちゃんは鬼】よ。

代行なのね。GJならWGJしかありえないわ。
そして私占いありがとうね。


1.頭首制or多数決制
頭首制で。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
私。

3.提出時間
45分前ね。

4.今日の来れる時間の予定
20:30以降はいるわ。昼間はちょくちょく覗く程度ね。

\|梨入鷹沙悟圭富知
─┼────────
制|__頭_____(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|__鷹_____(頭首or纏め役に誰を推すか)


ちなみに今日の憂慮は【圭一】を考えているわ。
入江京介(検死) ( 1回目)   5時52分  2006/9/17(日)
おはようございます☆

判定書いておきます。
詩音さんは【鬼】でした。

二度寝します。
入江京介(検死) ( 1回目)   5時55分  2006/9/17(日)
代行きたか、鷹野さん占い先かorz

白:鷹野−沙都子−知恵
グレー:梨花−入江−悟史−圭一−富竹

まだ梨花ちゃまはグレーと見てもいいんでしょうか。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時18分  2006/9/17(日)
おはよう
む、普通に大石さん襲撃か
代行打ったかにもよるが、GJよりかは代行の可能性が高い気はするが。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時25分  2006/9/17(日)
おはようございます。

>監督
>まだ梨花ちゃんはグレーと見ていいんでしょうか。

ええ、もちろんそうです。と言うか監督視点では
私が鬼であることと葛西さんが鬼側濃厚であること、
そして知恵先生が白いことくらいしか情報がありません。
(鷹野さんと同じように、占い誘導がなかったことを理由に
 沙都子も白い、と言うこともできますけど…
 自分なりの理由を述べないと「鷹野さんがそう言っていたから」
 だけでは、自分の理由がない鬼側として見られるおそれがあります)

また、レナさんを抜くことを狙った梨花―葛西ラインもありますから
梨花ちゃまが占った相手だからと言って白とは限りません。
最悪【詩音―葛西K―鷹野―梨花】なんていう配置もありえます。
まあ今日は園崎ローラーが終了していて余裕がありますから
グレーの中から憂慮を選ぶのが自然だとは思いますが…
色々と考えてみてください。

知恵先生が鬼になる配置と言ったら【詩音―レナ―葛西―知恵】
くらいのものなので、知恵先生はかなり白いですけどね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時30分  2006/9/17(日)
アンケートに答えておく
頭首制の知恵先生押しだ。
鷹野さんはKの可能性もあるし、白さでは知恵先生の方が白い。
昨日の案も納得出来る良い案を作ってくれたしな。
提出時間は頭首に任せる。
参加は、8時過ぎには確実に参加出来ると思う。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時51分  2006/9/17(日)
ラスコとりそこねたよ
つい狙っちゃったよ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時53分  2006/9/17(日)
ようこそ大石さん
葛西さん鬼側だったね。
とりあえず後でまた来ます。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時33分  2006/9/17(日)
ふむ、詩音さんの特攻が来ましたね。
梨花さんは人側だと思っていいんでしょうな。
これは悪配置でどちらでもいいから初日に巫女を抜くつもりだったということですかな。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   8時43分  2006/9/17(日)
狙わないんだよ。とかいいつつ狙って遅れた。
もうラスコ狙わない方がいいかな。そして今日も狙ったりしてね。
ちなみにレナの言ってるラスコは「ラスコ!!」って発言した

とりあえず【詩音−葛西】は確実なんだよ。
鬼か人か知恵先生の返事によってはKかな。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時45分  2006/9/17(日)
葛西さんが鬼Kどちらかわからないのは痛いのでしょうが、代行使用を私は希望しましたからな。
知恵先生は人で間違いないでしょうから
詩音-葛西-誰か-誰か
梨花さんに占われてるのはKは薄そうですので、入江先生や圭一さんでしょうか。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   8時45分  2006/9/17(日)
詩ぃちゃんの特攻なんだね。大石さんGJだよ。
今のところ両検死人のような気がしてきたかな。

私と大石さんは詩ぃちゃんに襲われた…ということはあと鬼は1人か2人。
予想では悟史くんがあやしいかな。
圭一君と富竹さんはわかりにくいかな。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   8時47分  2006/9/17(日)
確かに片検死鬼Kの可能性は否定できない。
片検死は人だから鬼Kの検死はもう1人にあわせている!!
とかも思っちゃうんだよ。

難しいかな。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時50分  2006/9/17(日)
おはようございます。【葛西さんは人でした】
代行の理由は、村視点での鬼人の数をきちんと把握しておきたかったからですね。
詩音さん代行も考えましたが、葛西さん鬼側であったとしても、詩音鬼がでは場合の場合無駄打ちになりますし、なおかつ、葛西さん人の可能性を示唆することになります。

心証から、申し訳なかったのですが鬼側という風に考えさせてもらいました。

また、梨花さんから鬼判定がだされたとしても、葛西さんが存在していればSGとしても働く可能性もありますから。どのみち憂慮または代行をするのであれば、人鬼判定の情報が確実に出る今日代行を打たせてもらいました。


まぁ、人判定だったので申し訳ないしかないんですけど・・・。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   8時56分  2006/9/17(日)
入江先生は昨日の代行使用は任意でしたから。
鬼側としてはやっぱり使って欲しくなかったんだじゃないかって。
初日の梨花さんに疑いを持たせる誘導は関係あるんですかねぇ。
葛西さんはライン護衛出してるので関係ないのかな。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   8時59分  2006/9/17(日)
知恵先生の判定見ると葛西さんはKですな。
グレーに鬼2でしょうな。
梨花さん鬼側はこうなると考え難い。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時13分  2006/9/17(日)
おはようございます
智恵先生は正統派の用ですね。
まだじゃっかん鬼有利なのかな?
これからはどういった感じで行きますか?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時32分  2006/9/17(日)
おはようございます。
大石さんが狙われたんですか?

1.2.頭首制〜知恵先生をはレナさんに人といわれた方ですし、レナさんが鬼側と。取るには可能性が低いかと思いまして→頭首制で知恵先生で
3.提出時間…一時間前の方が楽な気がします。ですが皆さんの意見を尊重します
4.今日の来れる時間の予定〜空いた時間にちょくちょく顔出します

\|梨入鷹沙悟圭富知
─┼────────
制|__頭___頭_(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|__鷹___知_(頭首or纏め役に誰を推すか)


そしたらしばらく席はずします。昼にはまたきますんで
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時52分  2006/9/17(日)
おはよう御座います。皆のにーにー悟史です。

 ……素直に受け取ると大石さんGJで葛西さんK、詩音は鬼だった……かな。笊だった可能性は……あんまり考えたくないけど。

1.頭首制or多数決制
 頭首制だね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 昨日に続き沙都子を推しておくよ。

3.提出時間
 45分前のままでいいんじゃないかな?

4.今日の来れる時間の予定
 今日も昼間はちょくちょく覗きに来るし、20時以降はずっといる事にするよ。

\|梨入鷹沙悟圭富知
─┼────────
制|__頭頭頭_頭_(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|__鷹知沙_知_(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   10時16分  2006/9/17(日)
ふむふむ。
葛西さんKってことは…
【詩音−葛西K−誰か−誰か】
ってことかな。鷹野さん人ってことは鬼候補は
圭一、富竹、悟史、入江の4人です。

仕方ないけどレナは悟史くん憂慮を推してみるよ。
理由は…悟史くんを占おうとしたら襲撃されたからかな。
でもわからないから夜になったら憂慮したほうがよさそうな人を選ぶんだよ。
…冥土だけど。
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時30分  2006/9/17(日)
にゃ〜〜〜お〜〜〜……眠い(朝バイト帰り

1.頭首制or多数決制 頭首たのむにゃ

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
引き続き、知恵先生orタカノン 二人上げたのはKOOL考慮として(薄いと思うが念に

3.提出時間
45分前

4.今日の来れる時間の予定
えっと、昼過ぎから、また行方をくらませます〜…OTL
九時前には確実に居ると思う。


\|梨入鷹沙悟圭富知
─┼────────
制|__頭頭頭頭頭_(頭首制か多数決制か)
決|_____保__(決選投票か纏め役か)
頭|__鷹知沙知知_(頭首or纏め役に誰を推すか)(次点タカノン
前原圭一(DM) ( 2回目)   11時58分  2006/9/17(日)
【警備全滅考察】

1 葛西or大石どちらかがKの場合(葛西K説
DM 占い 検死に鬼有 現時点 8人中2鬼
明日 代行も撃てたとして、鬼外すと 5人2鬼

2 葛西or大石 Kなし
DM 占い 検死に三鬼(K) 8人中3鬼
明日 代行撃てたとして 鬼K外すと 5人中3鬼(K) Game Set

【大石襲撃考察】
1 占い襲撃回避説(梨花襲撃
昨日の次点でクラウドガードは決定していたのに、尚も襲ったのはなぜか? 疑惑深めるなら検死襲撃もあり得る。または…2

2 大石襲撃説(梨花鬼説
これだと梨花ちゃんに悪いが繋がる。が俺のこじつけの気がしなくもない……

【DM信用度】
SB 今日俺憂慮or代行なら、甘んじよう。正直まとめても、全員のノイズという気配が自分でもわかる。
トミーに関しては、…………任せた。

金髪兄妹 COOLっぽい【だからこそ】、かな。正直だんだんと、あれぇ〜? な雰囲気が生まれ始める。これはまぁ、自分が人である情報があってこその疑惑だが……

鬼ラインなんだが、どうもCS被されてる気がする
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時27分  2006/9/17(日)
【検死信用度】
1 両鬼サイド(イリー鬼+タカノンK説
タカノンは普通にCOOLな印象が俄然強いンだなぁ。でも決め手なし。ただ心象であるだけ。
俺憂慮理由も

二日目のタカノン9回
>>悟史くん(13回目)
>>誰もSB疑ってない?
>この3人の発言を見極めたいんだけど、前原くんはどうしよう…?

ようは俺キャラが掴みきれず、もしかしたら〜感が強い(ぇ
タカノン、突っ込みあったらどうじょ。なかったらスルーで。

イリーが……
昨日の決見ても、のらりくらりとしててわからん。しいて言うなら、比較論で信用度 タカノン>イリー なぐらいか。

今日の憂慮代行予想
【SB同時決行】
場を見たら歴然と言うか、俺が穴だわ…

希望憂慮
【対DM金髪2人】
正直、検死の牙城を崩す糸口がわからん。で、俺が人であるって考慮し、かつトミーの行動を見たら、鬼ならやるか? という疑惑しかでてこない。
俺の方が鬼っぽいな……

昼った!? ……すまん、自論がグチャグチャしちまったが、現時点考察ならぬ身勝手論となった!

さらばい〜〜〜(遅刻
入江京介(検死) ( 2回目)   12時49分  2006/9/17(日)
こんにちは★

なんか、今日も頭首制になりそうですね。
今日の憂慮先は圭一さん濃厚ではないかと思いますが、頭首案でいきなり変更しそうだしなぁ。
この時点での頭首制って、ただの流れのような気もしますが、ううっ反対すると別の意味であやしくされるのかな(汗
入江京介(検死) ( 3回目)   12時51分  2006/9/17(日)
>富竹さん
私は富竹さんをかばえませんので、鷹野さん葛西さんにアドバイスを聞きながら、がんばってください。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時59分  2006/9/17(日)
こんにちは☆

とりあえずアンケート先に
1.代行使われたので頭首制にする意味はあまりないと思いますが、昨日の流れだと頭首制のままでもよいかと
2.昨日の頭首案を見る限り、知恵さんのままでよいと思います
3.頭首が決めてください
4.20時前には参加できると思います

\|梨入鷹沙悟圭富知
─┼────────
制|_頭頭頭頭頭頭_(頭首制か多数決制か)
決|_____保__(決選投票か纏め役か)
頭|_知鷹知沙知知_(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時1分  2006/9/17(日)
>検死の牙城
 うん、これは僕も悩んでる。ここまで着たらとことん梨花を信じるしかないけどCS被らされてるかなと言うのは僕も思ってたところ。余りにも昨日想定した状況に嵌り過ぎている。

>警備
 特攻するなら初めから大石さんを襲えばいいって言うのはこれまた分かりやすい回答だね。Kは葛西さんが圧倒的有力と見ているけど……油断はしない。鷹野さんも……考えたくないけど、沙都子も。
 ただ、両検死鬼の可能性が消えたわけじゃないんだよね。正確には鬼Kだけど。ただ、葛西さんが笊だったという事が前提だからやっぱりこれは薄いと思う。
 或いは【梨花―鷹野―入江―詩音】? これも高くは無いはず……残った可能性を纏めてみようかな。
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時11分  2006/9/17(日)
【魅音―鷹野―入江―K葛西】
 これは完全消滅だね。園崎の鬼は詩音だったわけだ。
【詩音―K葛西―SBor入江】
 これが目下最有力。でも、昨日の対応が嵌り過ぎてCSな気もする……むぅ。
【梨花―鷹野―K葛西―詩音】
 よく考えたら監督が入る可能性は無いや; 梨花が昨日任意を貰って、初めて独断で占える機会を得た。ここで鷹野さんの白さを増してラスト鬼にしてくる可能性はあるかな……と。
【知恵K―葛西―詩音―??】
 これもやっぱり薄いのかな? K代行だったらもっと状況が悪くなってるのかも……むぅ。
入江京介(検死) ( 3回目)   13時16分  2006/9/17(日)
>悟史くん
>或いは【梨花―鷹野―入江―詩音】? これも高くは無いはず……残った可能性を纏めてみようかな。

これは、ありえないと思いますが、これなら魅音さんをわざわざ【人】判定出すようなことはしませんよ。可能性としてはないと思います。
あるとしても

【梨花−葛西K−詩音−DMor検死】
【詩音−葛西K−DM−DMor検死】

知恵さんが、葛西さんの判定を人と偽っていた場合は

【詩音−葛西−知恵K−梨花orDMor検死】

くらいしか考えられませんよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時23分  2006/9/17(日)
>監督
 あれ、監督。【詩音−葛西K−DM−DMor検死】はおかしいんじゃないかな? だって……監督が入ってるよ? 梨花がラインに入らないと検死鬼の可能性があるのは監督だけだもん。
入江京介(検死) ( 4回目)   13時24分  2006/9/17(日)
もちろん葛西さんが本当は笊警備だったと見たら。

【梨花−知恵K−詩音−DMor検死】
【詩音−知恵K−DM−DMor検死】

もありますが、昨日の頭首案を見る限りは人側のことを考えた堅実な案だと思いましたので、可能性は少ないと思います。
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時24分  2006/9/17(日)
【詩音−葛西−知恵K−梨花orDMor検死】
 あ、そうか。先生がKなら梨花が鬼である必要性は無いのか。
入江京介(検死) ( 5回目)   13時28分  2006/9/17(日)
>悟史くん
>あれ、監督。【詩音−葛西K−DM−DMor検死】はおかしいんじゃないかな? だって……監督が入ってるよ? 梨花がラインに入らないと検死鬼の可能性があるのは監督だけだもん。

コピペしたので消し忘れました。【詩音−葛西K−DM−DM】【詩音−知恵K−DM−DM】です。
しかし、悟史くんの考察を見るとDMが入ってない考察になっていますが、これは何かおかしいですよ?
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時28分  2006/9/17(日)
>監督
>【梨花−知恵K−詩音−DMor検死】
>【詩音−知恵K−DM−DMor検死】
 知恵先生がKなら葛西さんを人判定した理由が……と、思ったけど葛西さんなら人判定でもKだと思われるから大丈夫なのか。現に、僕はK濃厚だと見ているしね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時30分  2006/9/17(日)
おはよう。
大石さんが梨花を守ってGJ、鷹野さんに人判定という所かな。
今夜梨花が襲撃されてグレー憂慮勝負になって、鷹野さんが鬼だったら負けてるだろうから良い判断かな。
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時32分  2006/9/17(日)
>監督
 DM入ってるよ。
【詩音―K葛西―SBor入江】
 最有力に出してるこれ。梨花がラインに入らないとK沙都子の可能性は無いし、少なくともSBのどっちかは鬼だね。

【梨花−知恵K−詩音−SBor検死or沙都子】
 一応、これもあるか。でも、低いと思う。
入江京介(検死) ( 6回目)   13時35分  2006/9/17(日)
>悟史くん
【詩音―K葛西―SBor入江】
SB表記というのとDMでは少し、違うようにも見えたので言ったのですが。
まぁ少し考えて見ます。
北条悟史(DM) ( 8回目)   13時36分  2006/9/17(日)
僕は沙都子を信じてるからね。鬼DM=SBなのさ。
入江京介(検死) ( 4回目)   13時40分  2006/9/17(日)
やはり、私と悟史くんの一騎打ちになるのか

なんか、逆にありえない考察を出して情報を引き出されてるような気がしてならないな。
もう少し慎重にいきます。
入江京介(検死) ( 7回目)   13時50分  2006/9/17(日)
葛西さんが笊警備だったら、知恵さんKの考察はおかしかったね。

【詩音−梨花orDMor検死or代行】

これは考察するには無理があるので、現段階ではスルーだね。
これで本当に笊警備なら葛西さんは戦犯です。
入江京介(検死) ( 5回目)   14時1分  2006/9/17(日)
なんかルールに抵触しそうな発言してしまったかな?

>これで本当に笊警備なら葛西さんは戦犯です。

これは、別に決めうちしてませんよね。もし人だったらという考察だし。
入江京介(検死) ( 1回目)   14時36分  2006/9/17(日)
あ〜昨日の詩音さん葛西さんのがんばりを見せられた後では、なんか自分が不甲斐ない。
負けたら私の力不足です。ごめんなさい。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時42分  2006/9/17(日)
ただいまです。とりあえずアンケート埋めるのですよ。

1.頭首制or多数決制
昨日の知恵の頭首案に問題はなかったように思うですし、今日も頭首制で良いと思いますです。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
知恵を推しますですよ。

3.提出時間
昨日と同じくらいの時間で良いと思います。

4.今日の来れる時間の予定
これからは不定期に顔出せると思います。夜の参加は昨日と同じかもう少し早く来れるかもです。予定では20〜21時の間ですかね。みぃ。

\|梨入鷹沙悟圭富知
─┼────────
制|頭頭頭頭頭頭頭_(頭首制か多数決制か)
決|_____保__(決選投票か纏め役か)
頭|知知鷹知沙知知_(頭首or纏め役に誰を推すか)

>圭一
圭一の考察見てると、知恵Kは考えてないように受け取れるのですが・・・
なぜ知恵が人なのに代行が残ってると思うのですか・・・?
知恵が人ならもう代行を葛西に使ってるので撃てませんですよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   15時1分  2006/9/17(日)
>圭一
>昨日の次点でクラウドガードは決定していたのに、尚も襲ったのはなぜか?
詩ぃが鬼で検死や悟史に鬼がいなければ別にボク特攻でも不思議じゃないと思いますよ。ボクを抜ければ昨日ボクが個人案や知恵の質問で占いたいと言っていた悟史や検死、特に検死に疑いがかかる可能性がありますですし。
>2 大石襲撃説(梨花鬼説
ちなみにボクが鬼で大石を襲撃した意味って何だと思います?
>二日目のタカノン9回
恐らく圭一の言ってることがいまいちわからないせいかと・・・(汗
圭一の考察を見ても何言ってるか時々わかりにくいのですよ・・・
>希望憂慮
>【対DM金髪2人】
ちなみに北条に鬼がいるならどっちの方が可能性高いと思ってますか?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   15時2分  2006/9/17(日)
みぃ・・・ちょっと言葉が足りなかったっぽいのですよ。(汗

>圭一
>2 大石襲撃説(梨花鬼説
ボクが鬼で、なぜ初日ではなく昨日襲撃したのだと思いますか?
入江京介(検死) ( 8回目)   15時5分  2006/9/17(日)
>圭一くん
>イリーが……
>昨日の決見ても、のらりくらりとしててわからん。しいて言うなら、比較論で信用度 タカノン>イリー なぐらいか。
はっきり、決めうちするほどの材料がないだけですが、何か個人案でおかしい理由でもありましたか?

>今日の憂慮代行予想
代行は一回だけしか使えませんので、昨日使用されたので、もう使うことはできません。

>希望憂慮
>【対DM金髪2人】
これも、いまいち理解しがたいのですが、なぜDMを同時に二人(汗
あくまでグレーの方に鬼がいる可能性の方が高いので

村視点では
グレー【入江、悟史、圭一、富竹、梨花】
梨花【鷹野、沙都子】

梨花さんが鬼Kでもないかぎりは、沙都子さんは人確定ですからグレー憂慮対象外です。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時15分  2006/9/17(日)
何か暇だね。

台風が近づいててさ。
出かけるのは何とかなっても帰ってくる時が悲惨な事になりそうで、家に閉じこもりっぱなし。
入江京介(検死) ( 9回目)   15時47分  2006/9/17(日)
(自分視点での考察)
詩音鬼−葛西K濃厚

【詩音−葛西K−悟史orSB】
単純に鬼の悪配置で初日から巫女を抜くしか手がなかった。大石さんが2日目に襲撃されたのは、巫女に鬼がいなかったからと思う。
疑う要素が見当たらないので、可能性としては一番高いかと。

【詩音−葛西K−梨花−悟史】
初日の占い先は北条に向けているので、どちらでもいい配置、占いが当たれば【人】判定、逆になったからレナさんを抜いて襲撃するしかなかった可能性。2日目の大石さん襲撃は【梨花−葛西】のラインを薄くするためにした。

【詩音−葛西−知恵−レナK】
可能性は低いですが、知恵さんラス鬼配置しか手がなかった為の巫女襲撃。下手に考察にあがる占いを残したくなかった。
2日目に大石さんを襲撃したので、梨花さんが人巫女が高い
これだと、昨日の代行は撃っていないことになります。フィニッシュ用にGJを利用した可能性。

う〜ん、どんどん深みにはまっていきそう。
外出します。

また夜に。
入江京介(検死) ( 6回目)   15時49分  2006/9/17(日)
今日は心象合戦になると思うので、あえて危険な案を出していきますね。
もし、これはいけないという部分がありましたらご指摘ください。

では、また夜に。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   16時10分  2006/9/17(日)
レナは今 念飛ばしだよ。
台風だけどお出かけしてます。
明日梨花ちゃんがここに来るかも
古手梨花(巫女) ( 8回目)   16時17分  2006/9/17(日)
ボク鬼の配置考察は他の人がやってくれるでしょうからボクはボク視点での考察をしますですね。

【魅音−入江−誰か−鷹野K】
誰かに入るのはDMの三人しかいませんですね。
初日の三人の占い案からSB>悟史といったところでしょうか。
ただ、正直言って葛西のレナ抜かれの時の弁解がどうにも怪しいという点から、葛西がただの笊だったとは考えにくいのですよ・・・みぃ・・・

【詩音−誰か−誰か−葛西K】
誰かは入江とDM三人のうち2人。入江の出した葛西鬼でレナKと言う配置も考えてみたですが、詩ぃ憂慮なのにあえて葛西を特攻要員にするのが良くわからないのですよ。

大まかに見るとボクからはこの二つのどちらかしかなさそうですね。詩ぃ鬼で葛西人は流石に考えたくないのですよ。(汗
確かに人でも凄い笊警備はいますけど・・・葛西が本当に人笊だったら泣くしかないのです・・・(汗
古手梨花(巫女) ( 9回目)   16時19分  2006/9/17(日)
なんか読み直すとボク言葉足らず過ぎなのですよ・・・
>圭一
>希望憂慮
>【対DM金髪2人】
入江の言うようにボクが沙都子を占ってますから、グレー憂慮で北条なら悟史しか残ってませんです。それをあえて北条どちらかという事はボク鬼の可能性も視野に入れての憂慮案って事ですよね?
その場合悟史と沙都子のどっちが鬼の可能性が高いと思いますか?


はぁ・・・質問自体に穴があってどうするのですかボクは・・・(汗
古手梨花(巫女) ( 2回目)   16時19分  2006/9/17(日)
バカな事で喉使ってほんとにバカなのですよ・・・orz
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   16時20分  2006/9/17(日)
みなさんこんにちは。
大石さん襲撃したら梨花ちゃんは鬼なんですか?
個人的には梨花ちゃんを※すためにみたいな気がするんですが違うんですかね?

今の所怪しんでる度的には
梨〜20%
入〜50%
鷹〜20%
沙〜20%
悟〜50%
圭〜50%
知〜0%

正直雰囲気的に鷹野さんは鬼かなぁとか思ってました(汗

>鷹野さん
圭一君を憂慮候補の理由って何ですか?自分に見落としが有るのかも知れませんが…

そういえば、後の鬼って二人…低確率で三人ですよね?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   16時22分  2006/9/17(日)
>入江さん
がんばってください。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   16時23分  2006/9/17(日)
皆さんの内容に付いていけない…
参加には時期早々でしたね。
古手梨花(巫女) (10回目)   16時30分  2006/9/17(日)
>富竹
大石襲撃=ボク鬼確定では無いですよ。(汗
大石を襲撃する事によってボクに特攻が来たように見せかけられる=ボク鬼じゃないか?って感じにみんなが思ってるんじゃないかと思いますです。
ちなみに富竹の考えてるように、人警備を消してボクを抜きやすくするというのも普通にあると思いますです。
>低確率で三人
これはありえませんですね。
園崎が鬼で割れてる場合かならずどちらかは鬼になりますから。
なので園崎が両方*んでる現状では鬼は2人しか残ってないのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   16時57分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん

もし葛西さんがKじゃなかったらと討論してたんで三人の場合もあるのかなと

でも葛西さんはKの確率ほぼ100ですよね
古手梨花(巫女) (11回目)   17時6分  2006/9/17(日)
>富竹
葛西がKでも人でも鬼は一人確実に*んでますが・・・
ってもしかしてボクは何か勘違いしてるですか?(汗
もし富竹が言ってた鬼が三人って鬼K合わせて三人って事でしょうか?
そうだとしたら勘違いしてごめんなのですよ。みぃ・・・
北条悟史(DM) ( 9回目)   17時49分  2006/9/17(日)
……むぅ、村視点だと残る鬼は僕と監督、SBの四人のうち二人……単純に考えると50%か。初日のレナ抜きがある分僕がちょっと不利みたいだね。
 これに対する反論だけど、僕は1日目2日目共に梨花に占って欲しいと希望を出している。鷹野さんだったじゃ無いかと言われると一応これを根拠に出せるよ。
>もし検視代行するなら占いは僕が貰おうかな?(2日目14回目)
 それに、評決後梨花の占い先が任意になったんだからもっと鷹野さんを推していてもよかったはず。昨日占われる可能性が十分にあったのに何の対策も取らないのはおかしいでしょ?
 ……むぅ、まあ根拠としては弱いんだけど。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   18時12分  2006/9/17(日)
む、葛西さん人判定か…
まあ動きはKっぽかったし、初日個人案の微妙な圭一かばいと見られる所もあったしな。葛西Kなら両検死鬼は無いな。
なので【詩音ー葛西K】前提でライン考察だ。

【詩音ー葛西Kー入江ーDM】
【詩音ー葛西Kー梨花ー鷹野】
【詩音ー葛西Kー梨花ー入江】
【詩音ー葛西Kー梨花ーDM】
【詩音ー葛西KーDMーDM】

思いつく限りではこんな感じだな。
今、鳩飛ばしなので、質問や疑問点など言って貰えれば後で回答させて貰う。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時33分  2006/9/17(日)
>監督

今のところはそんなに違和感ないと思います。

>やはり、私と悟史くんの一騎打ちになるのか

うーん、検死能力がある分、監督の方が若干有利?
とも思うんですけどね。本当に危ないのはSBでしょう。

>>これで本当に笊警備なら葛西さんは戦犯です。
>これは、別に決めうちしてませんよね。
>もし人だったらという考察だし。

このくらいなら人でも言う人はいますし、大丈夫だと思いますよ。
検死視点では葛西鬼Kは相当に濃厚なわけですし、
言っても不自然ではないと思います。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時37分  2006/9/17(日)
>表悟史くん(9回目)
>初日のレナ抜きがある分僕がちょっと不利みたいだね。
>これに対する反論だけど、僕は1日目2日目共に
>梨花に占って欲しいと希望を出している。

えーと、【梨花―悟史―詩音―葛西K】の配置を考えると
梨花ちゃまに占ってもらおうとしてたことは白材料でもないですよ。

なんで梨花ちゃまが白確定してるのかわからない(汗)
まあ、警備の組み合わせまで見られると苦しくなる…んですかね??
知恵留美子(代行) ( 2回目)   18時37分  2006/9/17(日)
こんばんは、今日は用事が入りまして、時間がなくて申し訳ありませんでした。
1.頭首制or多数決制
現段階で疑われているのは、悪配置、梨花ラインですし、葛西さん人ならば[4-2-1]鉄火場です。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
レナラインの自推ですね。

3.提出時間
昨日と同じ時間で日没前45-42分の間に投下。
頭首案30分前を考えています。

4.今日の来れる時間の予定
返信が遅くなるかもしれませんが、これからここにいます。

\|梨入鷹沙悟圭富知
─┼────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭(頭首制か多数決制か)
決|_____保__(決選投票か纏め役か)
頭|知知鷹知沙知知知(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時40分  2006/9/17(日)
>表知恵先生(2回目)
>葛西さん人ならば[4-2-1]鉄火場です。

先生、1人足りません(汗)
今日は[残り8人]なんですから、最悪でも5-2-1ですよ。
と言うか葛西人なら鉄火場になると思ってたなら撃たない方が…
ああ突っ込みたい…
監督が間に合えば突っ込んでもらうてもいいですかね?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時41分  2006/9/17(日)
>監督が間に合えば突っ込んでもらうてもいいですかね?
>もらうても

…関西人??

えーまあね、頑張っていかなアカン思うわけですけども(ぇー)
入江京介(検死) ( 7回目)   18時43分  2006/9/17(日)
ただいま★
先に淵覗きにきました。

>詩音さん
>本当に危ないのはSBでしょう。
もう、これを避けると、さすがに疑われるので無理ですね。
私の視点でもSBは二人とも怪しすぎるしorz
でも、初日の誇示案は富竹さんは出してませんが、圭一くんは、はっきりと自推してない案を出していたので、理由も少し納得できないところがあるので疑わしいと言って憂慮先にするつもりです。
前原圭一(DM) ( 4回目)   18時43分  2006/9/17(日)
たんだいまん……イリーと梨花ちゃんに突っ込みまくられて。
ちょっと恍惚(マテ もっとぶtt(ふぉんぐしゃ!

さて、ひぐらしCD(これ買いに行ってやがった!)聞きながら。
>総合イリー
ざっと見の返信……えっと、代行って一回ポッキリなのか?(乱発前提で考えていたんだ…
んで、イリー考察なんだが、俺の遅刻もそうだが何となくつかめない、悪く言うなら誰かの追従型っぽくも見えたんだが、それだった皆一緒だ。結局、最終的比較論で【検死信用度 タカノン>イリー】のまま と……

>梨花ちゃん
知恵Kについてだが、保留にしてた。……乱発できると思ってたから(前提がどんどん崩れていく。
いいや、恥を掻こう。柔道だって最初は倒されるのが始まりなんだ(意味不明論その2
えっと、長くなるから続く(ぇ
入江京介(検死) ( 8回目)   18時46分  2006/9/17(日)
あと私の認識不足なのかもしれませんが、代行鬼って襲撃と代行を同時にできませんでしたか?
唯一、ラス鬼で2人一辺に襲撃できるってことで、怖いはずなんですが、間違っていたら指摘お願いしますorz
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   18時47分  2006/9/17(日)
明日は家で寝ようかな。
やっぱり憂慮は悟史くん…かなぁ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   18時49分  2006/9/17(日)
憂慮は圭ちゃんでもいい気がするけど、悟史も怪しいからねぇ。
入江京介(検死) (10回目)   18時51分  2006/9/17(日)
ただいま☆

今からテープ見てきます。

>知恵さん
>現段階で疑われているのは、悪配置、梨花ラインですし、葛西さん人ならば[4-2-1]鉄火場です。
いま8人なので、もしそうだとしても[5-2-1]だと思います。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   18時52分  2006/9/17(日)
>監督
>私の視点でもSBは二人とも怪しすぎるしorz
>でも、初日の誇示案は富竹さんは出してませんが、
>圭一くんは、はっきりと自推してない案を出していたので、

これは占いに自分を推していないってことですね。

>理由も少し納得できないところがあるので疑わしいと言って
>憂慮先にするつもりです。

頭首制度であまり票を固めすぎると組織票を疑われて逆にされる、
という可能性もありますから、あえて富竹さん憂慮で出す方法も
ありますが…監督人の視点から見て圭ちゃんの方が怪しかった、
と見ればそっちの方が自然かもしれませんね。

>あと私の認識不足なのかもしれませんが、
>代行鬼って襲撃と代行を同時にできませんでしたか?

できません。
代行鬼が襲撃役と代行使用を同時にこなすのは不可能です。
それだと代行鬼が強くなりすぎますから、できない設定みたいです。
だから私が初日「知恵先生が代行を使用できれば最終鬼でないと
証明できる状況もありえる」と言ったわけです。
北条悟史(DM) (10回目)   18時53分  2006/9/17(日)
この際葛西さんが人の可能性は捨てるしかないだろうね……戦局は鬼か人かどっちかに大きく傾いていると言えるのかなぁ。人への傾きは小さいか。これで葛西さん笊だったら本当に怨むよ?

>沙都子
 ぱっと見梨花が多いけど……梨花を疑ってるのかな? 確かに今日梨花が襲撃されなかったら怪しくなってくるけど……多分、違うよね?
入江京介(検死) ( 9回目)   18時58分  2006/9/17(日)
>詩音さん
ありがとうございます。
それなら、納得です。もし知恵鬼の考察できたらDMに撃つための温存と言います。代行>DMなしだと知恵さんをはめるための鬼DM工作と見えるか本当は知恵さんが代行撃ったのかわかりませんから。
あまり、このあたりはつつかない方がいいのかな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時4分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん6回目
>詩ぃが鬼で検死や悟史に鬼がいなければ別にボク特攻でも不思議じゃないと思いますよ。ボクを抜ければ昨日ボクが個人案や知恵の質問で占いたいと言っていた悟史や検死、特に検死に疑いがかかる可能性がありますですし。
特攻案追加――了 

>2 大石襲撃説(梨花鬼説
>ちなみにボクが鬼で大石を襲撃した意味って何だと思います?
生存伸ばしと考えていたんだが。

>二日目のタカノン9回
>恐らく圭一の言ってることがいまいちわからないせいかと(汗
>圭一の考察を見ても何言ってるか時々わかりにくいのですよ
ごめんなさい、ごめんなさい……と謝ってばっかも反省度合いが見えん。だからまぁ、突っ込みくれたことに謝辞いれる。

多謝 つ【シュークリーム 激辛キムチ死刑用】
(っつか抽象思考が多いなぁ…

>希望憂慮
>【対DM金髪2人】
>ちなみに北条に鬼がいるならどっちの方が可能性高いと思ってますか?
  悟  史 (一応、梨花ちゃん信用派
んだけど、梨花ちゃん鬼側も考慮って意味は当たり・・・
北条悟史(DM) (11回目)   19時9分  2006/9/17(日)
うん、まあ現状で僕が怪しいのは僕自身分かってる。だから今日の占いは僕にしてもらうつもり。
 ……なんだけど。まあ、無理なんだろうなぁ……これで梨花が襲撃されて*されても僕への疑いが増えるって事はないだろうけど。
 1日目か2日目辺りに憂慮されてもいいって言ったけど今は違うなぁ。どうせなら沙都子と一緒に生き延びたいな。
 む〜ねにき〜ざむはたいきゃくだましい〜♪
入江京介(検死) (11回目)   19時11分  2006/9/17(日)
>梨花さん
>入江の出した葛西鬼でレナKと言う配置も考えてみたですが、詩ぃ憂慮なのにあえて葛西を特攻要員にするのが良くわからないのですよ。

たぶん無いと思うラインなので、葛西さんを特攻にさせたのは、葛西さんをGJで消して代行を使用したように見せるための工作という可能性を書いたのです。
DMを襲撃するために代行という切り札を伏せる意味があるかどうかですが、とりあえず可能かどうかと組み上げて見ただけの、かなり無理やりの考察なので深く考えないでください(汗

>圭一さん
代行を何発も出せれたら怖いです。というか、そんな危険人物速攻で憂慮ですよ(汗
使用できるの一晩だけです。
えっと途中経過の発言のことを言っているのでしたら、さすがに困りますが、私の個人案で誰かの追従をしているように見えるようでしたら、どの辺りを言われているのでしょうか?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時13分  2006/9/17(日)
>襲撃考察
梨花さんへの特攻、もしくは大石さん直撃。どちらでもとりえます。
まぁ、他に襲撃できる場所がないからとは思いますけど・・・。
知恵先生は抜かれると、葛西さんの鬼COですし、梨花、大石さん固定ですからね。
検死は片検死、両検死の場合のCSでは確実に必要になりますからわざわざ潰さないでしょうからね。

>村視点からの代行について
葛西さん鬼の場合は【葛西-知恵K-詩音】という奇妙な代行で、ラス鬼しかいない状態でなぜわざわざ襲撃するのか意味が分かりません。
【レナK-知恵-葛西-詩音】ゆえに普通に考えれば村視点からとしても、葛西さんははありえません。

葛西さん人笊の場合、ありえますので、
【知恵K-】【レナK-知恵-詩音-】ならば、嬉々として打ったのではないのかという疑問があります。
しかし、最後の鬼を庇うの意味を込めて、。葛西さんSGを残すと思いますね。
ただ、自分への疑いを晴らしてはいるんですよね・・・。
葛西さん人笊の時、知恵鬼K、信頼稼ぎ+頭首狙いですね。
もう少し考えれば、他ラインを守れるのかもしれませんね。
でも、ありえない話なので、私は考えません。考察される方はどうぞ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   19時14分  2006/9/17(日)
そういわれれば…沙都子ちゃん以外のDMと監督もみんな怪しく見えてきちゃうよ。

でもレナは悟史くん憂慮かな。レナの襲撃が2日目だったらよかったよ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時25分  2006/9/17(日)
>イリー
代行って本当に博打だったんっすね(汗
どの当たりじゃなくて、決――昨日の総まとめ見ての感想。
タカノンとつるんでいるかな、とか梨花ちゃんはとか。
色々組み合わせたが、いまさら表意意見を一緒にしてラインと言うのも妙だと思った。

途中経過も含んでたとも思うから、ごめん――確定、確信めいたものはやっぱり見えない、すまない。わからなかった「あてつけ」でしたと考えてくれ(落胆
古手梨花(巫女) (12回目)   19時26分  2006/9/17(日)
>圭一
>代行って一回ポッキリなのか?(乱発前提で考えていたんだ…
みぃ・・・ルールにちゃんと書いてありますですよ。(汗
>2 大石襲撃説(梨花鬼説
>生存伸ばしと考えていたんだが。
良くわからないですが・・・誰の生存を伸ばす為なのですか?


もう少ししたらご飯で一度席を離れますですよ。みぃ☆
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時26分  2006/9/17(日)
うわぁぁぁぁぁぁん! 記号があっさりと読み解けねぇよぉぉぉ!
知恵先生の考察わかんねぇぇぇぇぇよぉぉぉ!!

っつか頭痛で38度って 俺寝てろぉぉぉ!!

それでも明日バイト朝五時からだよぉぉぉぉぉん!!


結論 ちょっとだけスッキリした。頭痛薬と愛用の牛乳もって再開……逃げるのだけは嫌だい
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時30分  2006/9/17(日)
はい、梨花ちゃま。よく読んでなかった俺が(ふぉんぐしゃ)*です。
腸流されて償えなのです(ふぉんぐしゃぐしゃぁぁぁぁ!)
*すら生ぬるい、****して、****されて*****************************************************************************************…

っつかようやく理解 一晩【だけ】って……【だけ】ですよ、先生……あっはっはっはっはっは(さすがは中二キャラ(ry

現実で誰か、俺を*してくれ… それだけが俺の願いです(自虐MAX
竜宮レナ(巫女) (10回目)   19時30分  2006/9/17(日)
とりあえず淵にいる葛西さんと詩ぃちゃん…
特に詩ぃちゃんを冥土から祟るんだよ。
祟ってやるんだよ祟ってあげるんだよ祟るんだよもう詩ぃちゃん祟られてるけど更にレナが祟ってあげるんだよはぅ〜待ってて詩ぃちゃん
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時33分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん……
>みぃ…ルールに(以下略

……orz(ほんとうだ 一晩【だけ】ですって、先生…… あっはっはっは(終了後 固有結界参照

>生存伸ばし
>梨花ちゃん鬼の場合の、梨花ちゃん生存。だったけどどんどんボロでてきたし、何か傷に塩塗られている気分だよ…

あっはっはっはっは……

惨劇(赤恥)を受け入れろ 俺(涙
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時35分  2006/9/17(日)
補足になりますが。
>村視点からの代行は
代行が鬼Kであった場合に考えられる。
なぜこのようにしたかの考察ですね。
ちなみに、葛西さん人笊の時考えられるラインは
知恵が絡めば
【レナK-知恵-詩音-】
【知恵K-梨花-?-詩音】
【知恵K-両検死-園崎】
【知恵K-詩音-?-?】?はDM3人と入江先生ですね。
絡まらなければ、
【梨花-詩音-?-?】葛西さん人なら、特攻しないでしょう。
【梨花-詩音-悟史-?】
レナに疑われるのが嫌で・・・ただ、誘導が少ないですから、可能性は低いですね。
【梨花-魅音-両検死】葛西さん人でも、特攻する。
【梨花-詩音-両検死】対立偽装、葛西さん人なら特攻しない。
【両検死-園崎-?】魅音さん鬼なら特攻する。
【悪配置】特攻する。
人代行の可能性があるので、人笊について考えるのも代行の役目だと思っております。

自分でも疑われるような、代行をしたのかビクビクものですからね。

>入江氏
>いま8人なので、もしそうだとしても[5-2-1]だと思います。
あ、8人でしたね。よかったんですけど、引き算ができない教師なんて・・・。 ターメリックのないカレーのようなものですよね。
古手梨花(巫女) (13回目)   19時40分  2006/9/17(日)
>圭一
ボクを生き残らせる為ならむしろ大石を生かした方が良いんじゃないでしょうか?その方がまだボクがいつまでも生きているのが不自然じゃなく見えると思いますですよ。
まぁ状況如何ではむしろ大石が生きている事が不自然に見える事もあるので一概には言えませんですが・・・
入江京介(検死) (10回目)   19時42分  2006/9/17(日)
うげっ!昨日の頭首案ってモロ富竹さんの個人案と被ってるしorz
圭一さんに、表をつきつけようと思ったけど、逆に考察されると怖いからやめとこう

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|鷹野|梨花|知恵|葛
入江|詩|検死|梨花|知恵|任
沙都|詩|検死|梨花|検死|任
鷹野|詩|入江|梨花|大石|葛
梨花|詩|悟史|梨知|検死|任
詩音|鷹|悟史|梨花|大知|葛
圭一|鷹|悟史|梨花|大知|葛
葛西|詩|悟史|梨花|大石|任

遅刻
大石|詩|鷹野|梨知|大石|葛
富竹|詩|任意|梨花|知恵|任

頭首案
知恵|詩|任意|梨花|知恵|ブ
入江京介(検死) (12回目)   19時43分  2006/9/17(日)
>知恵さん
私もよく薬の分量間違えますからw(マテ
昨日の代行判断は私の視点からは適正と思ってますよ。
判定が【人】ならKだったのだろうと思ってますからw
大石蔵人(警備) ( 5回目)   19時46分  2006/9/17(日)
SBと悟史くんの誰か憂慮でしょうが、私なら一応梨花さんラインの沙都子さんとペアである悟史くんは残したいと思うかな。
その場合明後日は知恵さんが襲われるんでしょうけど。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   19時57分  2006/9/17(日)
戻ってきたわ。

まず【詩音―葛西K】まではほぼ確定していいと思う。
葛西鬼―知恵人なら結果を出さないために知恵襲撃でしょうね。
【葛西鬼―知恵K】これはありえるわ。
でも知恵さんを憂慮する必要はないので、
残り1人の鬼を見つければいいので怖くないわ。
一応【梨花―葛西―詩音―知恵K】の可能性も挙げておく。
梨花ちゃんは今日襲撃されるだろうけど、
残っていれば鬼率がどんどん上がっていくわ。

知恵鬼の可能性は
【詩音―葛西―レナ―知恵】しかないと思う。
知恵ラス鬼なのでここで代行を打たないともう打つ機会がない。
レナK、葛西Kどちらでもありえる話ね。
現時点ではレナ切りSSはあまり疑ってないけど、
梨花ちゃん→私の順に襲撃されて鬼検死判定が出ない場合は、
知恵鬼の可能性があるわ。ここは検死である入江先生しかわからない。
4人になって検死結果が詩音鬼だけだったら、SSを考えて頂戴。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時58分  2006/9/17(日)
>圭一くん
今、昨日の票の考察をしていたのですが、
葛西さんの纏めでは、

圭一|鷹|悟史|梨花|大知|葛 になっていたのですが。

圭一|詩|悟史|知恵|知恵|葛 の方が正しいのですか?
北条悟史(DM) (12回目)   20時0分  2006/9/17(日)
>知恵先生
【レナK―知恵―詩音―??】
 このラインでレナがKである必要性ってあるの? レナが憂慮or占いされる可能性は0だったんだから襲撃するんならKか鬼かは無関係だと思うけど……

【知恵K―葛西―詩音―??】
 そうか……知恵先生がKなら葛西さんが特攻で先生は代行を残している事になるのか……むぅ。この場合残る一人は誰なのかまったく見当がつかないよ……それに、可能性が低いとはいえない上に、かなり性質が悪いね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時3分  2006/9/17(日)
葛西さん人笊の可能性は・・・まあ考えなくていいわ。
検死視点で魅音人、悟史くんの特攻の可能性しかない。


次に梨花鬼側の可能性。
初日占いより沙都子ちゃんがありそうだけど、
初日は占いの誘導がなかったと見ていいはずよ。
なので、今日誰か鬼を庇ってくると見たんだけど、
何故か人である私占いなのよね。くすくすくす
梨花ちゃんが人である私を選んだことにより、
私視点で梨花ちゃんは人寄りになったと言えるわ。
梨花ちゃんが鬼なら、【入江・DM】に鬼がいる場合に
そっちを優先して占ってくるでしょう。
特に、昨日梨花ちゃんが占いたいといっていた悟史くんを庇わない、
というのは大きなヒントかもしれないわよ。

【梨花―沙都子】の可能性は一応あるけど、初日占い誘導からは微妙。

私視点である程度決め打てば、
【詩音―(入江・圭一・富竹)―葛西K】の悪配置が本命と言えるわ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時4分  2006/9/17(日)
うわぁ?(赤
>はい、後者っすけど?
詩音憂慮で書いてました。たしか……

本当だ、葛西の旦那、間違えてるし。
間違い気づけよ、俺……OTL
入江京介(検死) (13回目)   20時6分  2006/9/17(日)
>富竹さん
>大石さん襲撃したら梨花ちゃんは鬼なんですか?

その判断はできません。梨花さんが鬼ならば大石さんを生きてるほうが便利ですが、生きてても不自然ではありますから。襲撃したとも思えますし。
逆に梨花さん人ならば、当然、梨花さんに特攻してくるはずですから。GJだったとも思えます。
ですからグレーのままです。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時8分  2006/9/17(日)
現状は【6-2-0】濃厚。
人が多いので多数決のほうが誘導が見れていいのかもしれないわ。
でも私は頭首制が好きなので頭首制よ。
鬼の意思を入れないで、すぱっと鬼2人憂慮しちゃいましょう。

私自推の理由は、私占いが当たった事で白くなっているからね。
【梨花―鷹野】の否定材料ないけど、私人は発言から汲み取って頂戴。
知恵Kの場合でも【葛西鬼―知恵K】なら
鬼の数を誤魔化すために代行は打つわよ。

今日はSBのどちらかを憂慮を考えている。相変わらずネタは多いけど、
前原くんもがんばってくれているようだからね。
ジロウさんも憂慮候補に入れるべきね。

暫定案は【憂慮】SBのどちらか【占い】悟史(一応) よ。
北条悟史(DM) (13回目)   20時11分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
【詩音―(入江・圭一・富竹)―葛西K】
 僕も本命は鷹野さんと一緒。ただ、これだとどうにもスムーズに流れすぎている気がしてCS被らされてる気がするんだ……そこはどうだろう?
 とは言っても鷹野さんの視点だとそれ以外の可能性はもうほとんど消えてるのか……
入江京介(検死) (14回目)   20時12分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
>特に、昨日梨花ちゃんが占いたいといっていた悟史くんを庇わない、というのは大きなヒントかもしれないわよ。

それは気になってました。今日死ぬことを見越してのSSも考えれませんので、むしろ鷹野さん襲撃してから悟史くん占うとか?
なんか気になってはいるのです。
やはり梨花さん人巫女でしょうね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時13分  2006/9/17(日)
とりあえず、昨日の票を挙げておきますね。

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|鷹野|梨花|知恵|葛
入江|詩|検死|梨花|知恵|任
沙都|詩|検死|梨花|検死|任
鷹野|詩|入江|梨花|大石|葛
梨花|詩|悟史|梨知|検死|任
詩音|鷹|悟史|梨花|大知|葛
圭一|詩|悟史|知恵|知恵|葛
葛西|詩|悟史|梨花|大石|任

大石|詩|鷹野|梨知|大石|葛
富竹|詩|任意|梨花|知恵|任

決定
知恵|詩|任意|梨花|知恵|ブ
入江京介(検死) (11回目)   20時16分  2006/9/17(日)
なんか一言余分にいっちゃったかな?
鷹野さんに睨まれるといやーんなのですが、ここで決めうちされるわけにはいきませんので(神様仏様詩音様どうかお力を!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時16分  2006/9/17(日)
んー鷹野占いで昨日までとうって変わって人寄りに見られるとはちょっと驚きなのですよ・・・

鷹野は最悪Kですけど・・・ほぼ人と見て間違いないでしょうね。
【詩音−葛西K】で残りは入江と富竹っぽい気がしますです。
正直圭一鬼でKの振りしてるとか考えるにはあまりに悪目立ちしすぎてる気が・・・
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時17分  2006/9/17(日)
>監督
>もし知恵鬼の考察できたらDMに撃つための温存と言います。

うーん、監督視点では私の鬼は確定、葛西鬼側も濃厚なので
そこにさらに知恵先生鬼(レナ鬼K―知恵鬼)まで加えると
【詩音―レナK―知恵―葛西】または
【詩音―レナ―知恵―葛西K】くらいしかないんですよね。
前者の配置だと知恵先生はわざわざ仲間の、
しかも鬼である葛西さんに代行を撃ったことになりますし
そもそも鬼の葛西さんが憂慮や代行に晒される危険を冒してまで
レナさんを切る意味があまりないと思います。
この配置なら初日は大石さん襲撃でよかったんじゃないでしょうか。
また、後者の配置だと、今度は初日から
Kでなく鬼のレナさんを切ったことになります。
せっかくの鬼側巫女、しかもKでなく鬼の巫女を初日から切るのは
ちょっともったいないんじゃないでしょうか。

現状、知恵先生は村でも一番白いと見ていいと思いますよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時18分  2006/9/17(日)
悟史の事忘れてたのはきっと予定調和(ふぉんぐしゃ

入江、富竹、悟史の三択ですね。
怪しさで言えば富竹と悟史の方が濃いのですが・・・
入江も不自然さ漂う気がしますです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時20分  2006/9/17(日)
>今日の纏め方について

\|梨入鷹沙悟圭富知
─┼────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭(頭首制か多数決制か)
決|_____保__(決選投票か纏め役か)
頭|知知鷹知沙知知知(頭首or纏め役に誰を推すか)

頭首・知恵でよろしいですか?

昨日と同じ時間で日没前45-42分の間に投下。
頭首案30分前を考えています。

纏め役、鷹野さんの喉の調子がよければ、おねがいしたいです。

 ̄\|憂
──┼─
__|_

えっと、代行無いので小さくなりましたね。

\|梨入鷹沙悟圭富知
─┼────────
憂|________
入江京介(検死) (15回目)   20時22分  2006/9/17(日)
>知恵さん
投下時間了解しました。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時23分  2006/9/17(日)
と言ってから表を見返したら鷹野さんが知恵先生鬼SSの可能性を(笑)
まあ、今日は梨花ちゃまと知恵先生どっちを残すかですね。
富竹さん憂慮になったらちょっと厳しいですけど。

>表知恵先生(7回目)

> ̄\|憂
>──┼─
>__|_

>えっと、代行無いので小さくなりましたね。

梨花ちゃまの占いは指定しないんですか?(汗)
古手梨花(巫女) (14回目)   20時24分  2006/9/17(日)
ただいまです。ご飯食べてきたのでこれからはずっと居られますですよ。

>昨日梨花ちゃんが占いたいといっていた悟史くんを庇わない
正直言うと今日鷹野占うことでこの点に突っ込む人が出ると思ったのですが・・・なぜ検死以外この話題してないのですかね?(汗

>知恵
時間了解しましたです。
占い案が無いと言うことは完全任意って事ですよね?
でもボクとしては今日の占いの参考にみんなの占い案を見てみたいのですよ。

占い欄が無いのがボクが明日いない事を見越してだったりしたら泣けますですが。(笑
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時24分  2006/9/17(日)
梨花ちゃん、入江さんわかりやすい説明ありがとう☆
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時25分  2006/9/17(日)
>悟史
疑ってるからラインを出すのでは無く、可能性があるから出しているに過ぎない。
警備も消えたし、人巫女が何時までも抜かれなかったら怪しいが…
これは襲撃先次第だな
【梨花ーDM】配置なら、昨日の票で悟史占いも結構希望はあったし、グレーではあまり残さないだろうから圭一・富竹配置で庇いに行けなかったと考えてる。
小生視点ではありえんが、村視点では沙都子配置も可能性はあるがな。
【梨花ー(圭一or富竹)】
ということだな。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時26分  2006/9/17(日)
>前原くん(3回目)
>ようは俺キャラが掴みきれず
YESね。人か鬼か判断がつかない人は、
余裕があるうちに憂慮すればいい。
私は検死だから憂慮すれば判定がわかるのよ。

私は【代行はもう残ってない】と思っている。
昨日は詩音ちゃん鬼の襲撃だろうからね。
【詩音―葛西―(入江・圭一・富竹)―知恵K】
大石さんGJならこれしかない。
万が一梨花ちゃんに襲撃が通ったことを
考えれば梨花ちゃん鬼はないわね。
また、この配置で知恵代行を残しておく理由は全くないわ。
あっても無くても勝負が決まる日は変わらない。
代行が残っているかどうかは【考える必要がない】わ。
問題は知恵さんが鬼か人かどうかよ。Kはどうにでもなるわ。


>入江先生(4回目)
人検死視点で葛西笊の可能性は、悟史くん鬼の場合だけのはずよ。
万が一の笊を考えるなら、悟史くんを疑うといいわよ。
北条悟史(DM) (14回目)   20時26分  2006/9/17(日)
>知恵先生
 むぅ……こうして見ると詩音と葛西さんが僕を占おうとしてたのが引っかかるな……鬼サイドから見れば僕はどうでもいいのかな? SGとしての利用価値はあるつもりだけど。

>鷹野さん
【梨花―鷹野or沙都子―K葛西―詩音】
 今日僕が一番怖いと思うラインはこれなんだ。唯一梨花が鬼になる可能性があるラインだからね……
 梨花鬼で沙都子と鷹野さんが人だったとすると鬼巫女が何の役にも立たないまま退場する事になる。これはいくらなんでも無いと思うんだ。
 鷹野さん本人から否定する根拠が出なかったのはちょっと残念だったな……

>沙都子
 そうだよね、安心したよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時27分  2006/9/17(日)
みなさんこんばんは、

【詩音―(入江・圭一・悟史)―葛西K】
だと個人的には思っていたんですが悟史くんは鬼ではないんですか?

梨花ちゃん鬼は今の所怪しむ点も無いので気にしてません
入江京介(検死) (12回目)   20時29分  2006/9/17(日)
たぶん任意にされると思いますよ。
いちおうこの案でいくつもりです。いやー書きやすい案ですw

 ̄\|憂
──┼─
入江|圭

【理由】
グレーで一番怪しいSBにさせてもらいました。圭一くんも富竹さんも怪しいのですが、初日に個人案を出さなかった富竹さんよりも占い先に自薦を推さなかった圭一くんのほうを推しました。
自薦しなかった理由も薄いので占いが来てほしくなかったみたいに見えました。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時30分  2006/9/17(日)
発言数少ないのがやっぱり駄目なんですよね。
ですが何か発言するとぼろがボロボロと漏れ出しそうで…
皆さんの発言数と内容を観て感心してしまいます
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時30分  2006/9/17(日)
>表監督(14回目)
>やはり梨花さん人巫女でしょうね。

うーん、これはちょっと言い過ぎだったような気が…
悟史くんを占わなかったからって人にはならないでしょう。
【梨花―鷹野】ラインもありえるわけですし、
やや唐突な判断だったように思います。
こう言ってしまったことで、
監督は今日は梨花ちゃまを疑えなくなってしまいましたし。
(ここで意見を変えて「やっぱり梨花ちゃんが怪しい」と言うのは
 いくらなんでも怪しすぎます)
言った以上は、基本的には今日は梨花ちゃま人の方向で行ってください。
北条悟史(DM) (15回目)   20時32分  2006/9/17(日)
さて、ちょっとお風呂に入るから抜けるよ。さー、沙都子。にーにーと一緒に入ろうね〜。僕が体を洗ってあげるよ。隅々まで、じっくりと……ふふふ。
入江京介(検死) (16回目)   20時33分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
>人検死視点で葛西笊の可能性は、悟史くん鬼の場合だけのはずよ。
>万が一の笊を考えるなら、悟史くんを疑うといいわよ。

なるほど、笊警備は真面目に考察してなかったので、言われてみると、あの時点での特攻に意味を持たせるとDMの中で浮かぶのは悟史くんでしたね。見過ごすところでした。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時34分  2006/9/17(日)
>知恵先生
案了解だ。
葛西人配置も参考になった。葛西人なら初日魅音は特攻だろうから、配置は魅音鬼の可能性の方が高いな。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時34分  2006/9/17(日)
>悟史くん
>【レナK―知恵―詩音―??】
>このラインでレナがKである必要性ってあるの? 
必要性は無いですね、【レナ―知恵―詩音―??】でお願いしますね。
現状を考えると、警備に?が入らないわけで、良配置だったことになりますよね。それなら、もう一人くらい、庇ったりするものじゃないでしょうか?
それならば、奇策狙いでしょうね。

>【知恵K―葛西―詩音―??】
>……それに、可能性が低いとはいえない上に、かなり性質が悪いね。
可能性が低いとはいえないとは、どうして考えられたんでしょうか?
鬼切りはあまりない気がするのですが・・・。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時34分  2006/9/17(日)
>富竹さん

うーん、少しくらいおかしなところがあっても、
富竹さんは自分が初心者だと言っているわけですから
考察が間違っていることを怪しむ人はそこまでいないと思いますよ。

ただ「鬼しか知らない」ことを言うのはアウトです。
富竹さんからはまだ誰が人で誰が鬼なのかは確定していません。

レナ→知恵○
梨花→大石○ 沙都子○ 鷹野○
検死→魅音○ 詩音●
魅音→詩音●
詩音→魅音●
知恵→葛西○

「人の」富竹さんからわかっている情報はこれだけですから、
これ以上の情報を持っていると気付かれないようには気を付けてください。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時37分  2006/9/17(日)
あと、今日、監督は圭ちゃん憂慮でいいんですが
富竹さんから圭ちゃん憂慮を挙げるかどうかが悩みどころですね…
富竹さんにとっては、圭ちゃんはDM能力の相方ですから
圭ちゃんが憂慮されると富竹さんが襲撃されてもDMが出なくなるんです。
そこを気にするなら富竹さんは悟史くん憂慮の方が自然かもしれません。

富竹さんが、自分が人だったら、と考えたときに
DM能力をどこまで大事に思うか、で決めて下さい。
絶対に悟史くんより圭ちゃんの方が怪しいと思えば
圭ちゃん憂慮でもいいんですが…難しいですね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時39分  2006/9/17(日)
>梨花さん
しまった!!
自分が任意でお願いする気でいたので、つい票に現れてしまっていましたね。もうしわけありませんでした・・・orz

 ̄\|憂|梨花
──┼─|──
__|_|__



\|梨入鷹沙悟圭富知
─┼────────
憂|________
梨|________
古手梨花(巫女) (15回目)   20時39分  2006/9/17(日)
>富竹
初日の占い案とかから悟史が鬼の可能性は低そうだと考察してる人もいますですが、富竹視点では悟史鬼の可能性は十分残ってると思いますですよ。
みんなの意見を参考にしつつ、自分の意見を持つというのもとても大切だと思いますですよ。にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時42分  2006/9/17(日)
悟史覚醒?
初日とは打って変わって、えらくCOOLだな…
【詩音ー葛西ー梨花ー悟史】
もありそうな気がして来た
園崎詩音(共感) (11回目)   20時42分  2006/9/17(日)
うーん、でも自分から初心者ですって言ってる富竹さんが
DM能力のことにまで気を使うのは不自然ですかね…
うーんうーん(汗)

…富竹さんの判断に任せます(ぇー)
入江京介(検死) (13回目)   20時43分  2006/9/17(日)
>詩音さん
即興で鷹野さんの決めうちをぐらつかせる言い方でも、さすがに梨花さんを疑うには薄すぎましたし、少しは皆の意識に可能性を滑り込ませれればよかったのですが、閉めが少しミスりましたorz
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時43分  2006/9/17(日)
>ジロウさん(2回目)
>圭一君を憂慮候補の理由って何ですか?
発言が怪しすぎるからよ(泣
今日の憂慮候補は【入江・悟史・圭一・富竹】
この中で発言力が低く判断がつけ辛いSB憂慮が濃厚よ。

鬼側3人(葛西笊)だと私視点だと悟史鬼特攻しかないわ
【詩音―梨花K―沙都子―悟史】これはあるかもね?
【詩音―悟史―グレー―誰かK】憂慮を外しても3-2-1で続くわ。
まあ、笊は考えてもしょうがないので、葛西鬼Kでいくわよ。

>知恵さん(3回目)
>【葛西-知恵K-詩音】
葛西さんが生きていたら今日葛西憂慮濃厚。
鬼の数を誤魔化すために知恵Kが代行を打つことはありえるわよ。
この場合は私が襲撃され、
入江先生が鬼の数が合わなくて苦しむパターンね。

>梨花ちゃん(13回目)
昨日は詩音ちゃんの特攻よ。大石さんがいなければ
梨花ちゃんは白くなるわ。
明日梨花ちゃんがいる場合
・梨花ちゃんが鬼
・SGに入れられている。
のどちらかということ。まあ襲われると見ているけどね。
入江京介(検死) (17回目)   20時46分  2006/9/17(日)
>富竹さん
悟史くんは、偶然が重なった場合の可能性がある鬼と見たほうがいいと思ってます。
あまり、確立としては高くないだけで、鬼ではないとは言い切れません。
ですから、村視点からはグレーです。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時48分  2006/9/17(日)
今日の憂慮を外すと鉄火場だから是非当ててもらいたいねぇ。

しかし、おじさんが勝ってればもう少し楽だったんだから、みんなには申し訳ないなぁ。

とりあえず、おじさんもレナに便乗して祟っておこう。

)ノ〜〜〜〜
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時49分  2006/9/17(日)
>悟史
つ【どどん波】

小生もまだご飯を食べていないので、食べてくる。
入江京介(検死) (14回目)   20時50分  2006/9/17(日)
いちおう占い先書かせるのかorz

 ̄\|憂|梨花
──┼─|──
入江|圭|入江

【占い】
憂慮されたくないからです。(マテ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時51分  2006/9/17(日)
>悟史くん(13回目)
>【詩音―(入江・圭一・富竹)―葛西K】
悪配置なら素直に行き過ぎなのは当然の事よ。

>入江先生(14回目)
これは明日梨花ちゃんが生きていた時に考察する事ね。

>悟史くん(14回目)
>否定する根拠
あえていうなら、私も梨花ちゃんも鷹野占いを昨日否定していた事でしょうね。
私鬼なら、もう少し2人は昨日の占い理由をスムーズにつけるために
なんだかの考察をしてたと思うわ。

>ジロウ(4回目)
葛西さんはKよね?
ならば、誘導があるはずじゃないかしら?
【梨花→悟史】や【葛西→レナ】への誘導がもっと必要よ。
初日の個人案を見れば大きな誘導がないことは
2日目の私の発言を見てね。
可能性は0ではないけど、論理的には低いと言い切れるわ。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時54分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
代行を使用するまでの間、どのようなタイミングで使うかを、代行を打つ場所はどこかを事細かに聞いておりました。
今回は代行は白判定がでていましたし、鬼側への脅威のためにもブラフを立てておりました。

鷹野さんはどのような代行に対するお考えをお持ちですか?

なぜか、葛西さん、詩音さん、鷹野さんが同じように代行の行動を聞こうとしていたのでついそんなことを考えてしまいました。
実はその点が気になって、【梨花-鷹野-葛西K-詩音】が頭の中で駆け巡っているんです。答えていただけるとありがたいです。
古手梨花(巫女) (16回目)   20時57分  2006/9/17(日)
>鷹野
一応圭一視点では【魅音−両検死−梨花】の配置がありましたですし、この配置の場合ボクやボクに占われた鷹野が警備がいないのに生きているのは不自然に見えるのであえて残すと言うのもありだと思いましたですよ。
というかボクを残すならやはり大石を残しておいた方が良いですし。

一応念のため言っておきますが、ボクの13回目の発言は
>前原圭一(DM) ( 7回目)   19時33分  2006/9/17(日)
>生存伸ばし
>梨花ちゃん鬼の場合の、梨花ちゃん生存。
この発言に対してのものですよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時58分  2006/9/17(日)
【詩音―葛西K―(入江・圭一・富竹)】
【詩音―葛西K―悟史―(入江・圭一・富竹)】
【詩音―葛西K―梨花―沙都子】
【詩音―葛西―梨花―知恵K】
【詩音―(葛西・レナK)―知恵】
【詩音―葛西K―梨花―悟史】
【詩音―梨花K―沙都子―悟史】


疑っている配置の順番だとこんなものかしら?
一番上が7割くらいだと思っているけどね。

そう言えば【詩音―葛西―梨花―知恵K】なら
初日にレナちゃんを抜かないわね・・・(汗
他に鬼がいなくなってしまうもの
入江京介(検死) (15回目)   21時0分  2006/9/17(日)
>詩音さん
鷹野さんへの刷り込み完了!
今日の襲撃は沙都子さんを私が襲撃します。
明日は鉄板ですが、もし占いが来てても悟史さんとセットなので富竹さんのSSにはなりますよね。
どうでしょうか?
園崎詩音(共感) (12回目)   21時4分  2006/9/17(日)
>監督
>今日の襲撃は沙都子さんを私が襲撃します。

えーと、今日圭ちゃん憂慮の前提だと思うんですけど
沙都子を襲撃したらDMが出て監督憂慮鉄板ですよね。
それに加えて梨花ちゃまが富竹さんを占ってたらどうします?
監督の案で監督占いを希望したからって、
梨花ちゃまが実際に監督を占うとは限りませんよ。

今日の襲撃は知恵先生>>>梨花ちゃまで考えてたんですが。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時6分  2006/9/17(日)
>知恵さん(10回目)
>代行に対する考え
昨日大体言ったと思うけど
・レナ抜きで知恵が白くなったので襲撃の可能性あり。
・村視点で詩音と葛西の鬼側2人が濃厚になった。
・葛西鬼Kの場合代行をBJされてしまう。
・葛西憂慮まで待つと、そのとき時に知恵襲撃濃厚
これが知恵代行の理由。ほぼ鬼側なら打ってもいい。
その上で代行打った場合と打たない場合を考えたわ。

私の考えは私の考え、鬼側の考えとは違うわよ。


>梨花ちゃん(16回目)
昨日知恵襲撃の場合は、梨花ちゃん襲撃まで2手かかるので、
その分占いが増える。これは悪配置にとって脅威よ。
大石襲撃は今日悪配置を匂わせつつ、
状況を見て、梨花鬼CSを残すか残さないかを判断できる手よ。
入江京介(検死) (16回目)   21時7分  2006/9/17(日)
>詩音さん
でも巫女襲撃すると、もうローラーでダメダメのような気もorz
鷹野さん先に襲撃しますか?
でも、さっきの案についてきているの鷹野さんだけだし・・・
園崎詩音(共感) (13回目)   21時11分  2006/9/17(日)
>監督

いえ、ですから、今日は圭ちゃん憂慮になれば知恵先生を襲撃かな、
と考えていました。
明日は梨花ちゃま鬼のCSを使えば4-2-0で鉄火場でしょう。
【梨花―鷹野or沙都子―詩音―葛西K】なんていう配置なら
たとえ監督や富竹さんに対して占い鬼判定が出たとしても
安易に監督や富竹さん憂慮にするわけには行かなくなります。
この配置で人を憂慮したら4-2-0→2-2-0で人負けですから。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時11分  2006/9/17(日)
>鷹野
もしボクの理解力が乏しいだけだったらごめんなのですよ。(汗
ボクの発言は、ボク鬼で尚且つボクが生き残ると言う前提のものなので、悪配置にとって脅威か否かは関係ないのですよ。
ボクが生き残ってるのが不自然に見えないように大石を生かしておいた方が良いんじゃないかって事なのですが・・・

みぃ・・・自分の言いたい事がわからなくなってきたですよ・・・(汗
北条悟史(DM) (16回目)   21時19分  2006/9/17(日)
こんばんわ。湯上りほこほこセクシーにーにー悟史です。

>沙都子
 ぐふぅ、ああ、沙都子の愛は熱いなぁ。どうも一日一回これを貰わないとしっくり来なくてね。

>知恵先生
>>【知恵K―葛西―詩音―??】
>>……それに、可能性が低いとはいえない上に、かなり性質が悪いね。
>可能性が低いとはいえないとは、どうして考えられたんでしょうか?
 ごめんなさい、言い方が悪かったよ。考えなくてもいいレベルじゃないって事で高いと思ってるわけじゃないよ。

>鷹野さん
 なるほどね。
入江京介(検死) (17回目)   21時21分  2006/9/17(日)
>詩音さん
やっと分かりました。
一番白い方で、どのラインにもつながりが低い知恵さんを襲撃すれば。明日もラインとして残るということですね。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時21分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
質問の回答ありがとうございます。
私が知りたかったのは、代行する場所を公言するようにさせた理由が知りたかったのです。
白知恵はブラフをかけても、意外と信頼されると思っていたので、ブラフをかけていたんですけど。

ブラフ推奨派なんですか?
それとも私が信頼できなかったのか。
代行は最悪の事態を考えられているのか、気になってたんです。

私的なことでもうしわけありません、よかったら教えて欲しいです。
COOLで白判定の鷹野さんを信頼したいんです。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時26分  2006/9/17(日)
>監督

ついでに言うと、今日圭ちゃん憂慮になったとして
今夜監督が沙都子を襲撃してDMを出し、
かつ梨花ちゃまの占いで監督に鬼判定を出されたら
【梨花―悟史―詩音―葛西K】がほぼ確定しますね。

うーん…これでもまあ、戦いようはありますけど
なぜ梨花ちゃまが悟史くんを占うチャンスにそうしなかったのか、とか
初日に占いや警備の誘導がなかったのか、が気になると思いますね。
と言うか鷹野さんが絶対に悪配置をごり押ししてくると思います。

今日悟史くん憂慮になれば沙都子襲撃もいいですけど
鷹野さんが議論を掌握しちゃってるから無理でしょうねー(苦笑)
鷹野さんの心証の悪さを使って【梨花―鷹野】ラインで押すしかない?
入江京介(検死) (18回目)   21時29分  2006/9/17(日)
た・・たしかに、下手に団結される可能性があることを忘れていました。
DM鬼は目標になるだけですからね。
やはり知恵さん襲撃かな。憂慮先が定まらないし(汗
頭首案で簡単にひっくりかえりそうorz
鷹野三四(検死) (10回目)   21時30分  2006/9/17(日)
>知恵さん(11回目)
代行は【ブラフで打つ】ときと、【総意で打つ】ときがあると思っている。
昨日は後者よ。何故なら葛西BJの可能性が高かったから。

代行の打つ場所仄めかしは鬼にとっても有利にはなるかもしれないけど、
人にとっても暴発や、知恵人K判断に困る事がなくなるわ。

昨日は【葛西に打つ/打たない】の2択だったから、
知恵さん襲撃でも判断がついたのよ。
(知恵襲撃なら判定出させたくなかったため→葛西鬼をやや疑う)

知恵さんはある程度信用しているほうよ。
心象もよく人ぽいと思っているわ。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時32分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん(17回目)
悪配置を考えて見なさい。
それなら大石→梨花の順に襲うしかないでしょう?
悪配置なのに大石さんを襲わないというのは自殺行為よ。
鬼側は今悪配置を装っている、もしくは本当に悪配置で
そうするしかないってところよ。
それ以上は今日梨花ちゃんが襲撃されるかされないかにかかって来るわ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時33分  2006/9/17(日)
台風なんて大嫌いだ。ヽ(`Д´)ノ

さて、なんか表は鷹野さんが凄く怪しく振舞ってるけど、この調子だと誰が憂慮かな。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時34分  2006/9/17(日)
これはボクの理解力が乏しいって事ですかね?
うーん・・・(汗

なんでボクが生き残っているという事が前提なのにボクが襲撃されると言う話が出てくるのでしょうか・・・?
園崎詩音(共感) (15回目)   21時36分  2006/9/17(日)
>表鷹野さん
>悪配置を考えて見なさい。
>それなら大石→梨花の順に襲うしかないでしょう?

えー、梨花ちゃま襲っちゃったら明日はグレー憂慮確定じゃないですか。
【梨花―詩音―葛西―誰か】の配置なら明日は5-1-0で余裕がある、
だったら梨花ちゃま鬼側の配置はひとまず忘れて
グレーの中から憂慮を選ぼう、って話になるでしょう?
鬼側に梨花ちゃまを襲撃させようと、わざと言ってるんですかねー。
北条悟史(DM) (17回目)   21時38分  2006/9/17(日)
むぅ……ちょっとこんがらがりそうだから僕の考えを再度纏めなおしてみるよ。

【詩音―K葛西―入江or富竹or圭一】65%
 以前変わらず大本命。鷹野さんの言うとおり悪配置の村人ペースで進んでるならこれだね。CS感は拭い切れないんだけど。

【詩音―K葛西―梨花―鷹野or沙都子】15%
 次点でこれ。見ての通りあんまり疑ってない。ただ、もしこれだったら怖いなと思う配置。

【詩音―葛西―知恵K―??】5%
 見破るのは難しいと思うけど……知恵先生は生き残れば生き残るほど怪しくなるんだから今考える必要は薄いと思う。
 ただ、このパターンの場合代行が残ってるかも……と思えてしまうのが怖い所かな。

【詩音―知恵―レナ―??】5%
 これも同上。この場合Kが残っている可能性があるのが怖い所。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時38分  2006/9/17(日)
(・・・正直、SBの判断がつかないわ・・・何か喋って!)
古手梨花(巫女) (18回目)   21時38分  2006/9/17(日)
>鷹野
何となくボクと鷹野は根本的に会話がかみ合ってない気がするのですが・・・(汗
さっきも言いましたが、ボクが鬼でボクが生き残ると言う前提の話なので、ボクはボクが生き残っている事が不自然で無いように大石を残すと言ったのですよ。

何というかこれ以上話しても喉が無駄になるだけの気がするのでもうこの話はこれで終わりにするのですよ。(汗
知恵留美子(代行) (12回目)   21時39分  2006/9/17(日)
>悟史くん
そのラインを否定できるほどのデメリットもない。
奇策で存在する可能性があるということですね。了解です。

>鷹野さん
私的なことに答えてもらえてありがとうございます。
基本的にKの可能性も考えて、暴発をさけるために聞くということですね。
了解です。

>ALL
投票時間まであと10分くらいなので案の方よろしくお願いします。
 ̄\|憂|梨花
──┼─|──
__|_|__



\|梨入鷹沙悟圭富知
─┼────────
憂|________
梨|________
北条悟史(DM) (18回目)   21時39分  2006/9/17(日)
おっと、そろそろ表を用意しないといけない時間か……危うく忘れるところだったよ;
入江京介(検死) (19回目)   21時40分  2006/9/17(日)
>富竹さん
私を憂慮に上げてもおかしくないですよ。初めての人は普通に自分の近くに憂慮推すのさけると思いますから。
詩音さん、そっちのほうが自然じゃないですか?
違和感あったら、他でもいいですが。
古手梨花(巫女) (19回目)   21時42分  2006/9/17(日)
ところでSBの2人はいないのでしょうか?
さっきから殆ど何も話してない気がしますです・・・
2人とも殆ど判断つかないのでもう少し何か話して欲しいのですよ・・・(汗
知恵留美子(代行) (13回目)   21時43分  2006/9/17(日)
>ライン考察をしてみますかね。
【梨花-詩音】まだ庇っていない。流石にもう庇った方がいいと思う。多分、入江>DMくらいに鬼がいる。
今日当たり入江先生を占わないと危険。
【梨花-葛西K-詩音-?】占い独占を狙った襲撃、これなら抜いても痛くない。かなりお得。
初日警備は、葛西さん、梨花ちゃんはストレートであるが、詩音は逆にしているのが気になるところ。
考えられるCSは、悪配置または葛西さん人笊の両検死。知恵Kも含まれる。
鷹野さん>入江先生の確率であたりを抜く可能性が高い。
【梨花-詩音-沙都子】襲撃される可能性もなくて、いい案だと思いますね
【梨花-詩音-鷹野】警備がいない事態で、入江先生を襲撃できないのが難点でしょうかね。
【梨花-詩音-入江】これならば、庇いがありだと思います。
【梨花-園崎-両検死】これは、葛西さん笊であれば、結構ありえる配置。魅音さんが鬼の可能性が高いですね。
これなら、知恵襲撃はほぼ確定だと思います。梨花が鬼判定を出して、DM憂慮で終わりの配置ですね。

悪配置は
【詩音―葛西K―(悟史・入江・圭一・富竹)】
梨花襲撃して、怪しまれるよりも知恵襲撃の可能性が高そうですね。
古手梨花(巫女) (20回目)   21時46分  2006/9/17(日)
一応明日ボクが判定出せる可能性もあるので、出来れば任意じゃなくて誰を占って欲しいか希望とか言って欲しいのですよ。
特にグレーの人にお願いしたいと思いますです。
勿論、何となくとかじゃなくてちゃんとした理由つきでお願いしたいです。
勿論、任意でも良いのですが占いを決める参考にしたいと思ってるのでお願いしますです。みぃ。
古手梨花(巫女) (21回目)   21時47分  2006/9/17(日)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
梨花|富|任意

【憂慮】富竹
SBに鬼がいるなら、悪目立ちしすぎてる圭一よりは富竹の方が可能性高いと思いましたです。
どちらかというと他の意見に追従している感があるのも圭一より富竹だと思いましたですし。

【占い】考え中
何というか今日襲撃されてる可能性が高そうなので正直どこ占っても判定出せなさそうな気がしますですよ・・・・
もし明日生きていたらちゃんと理由つきで判定出しますです☆
北条悟史(DM) (19回目)   21時47分  2006/9/17(日)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
悟史|富|悟史

【憂慮→富竹】
 僕は実は監督が怪しいと思ってるんだけど今日はSB。監督を憂慮して鷹野さんが襲撃されたら最悪だからね。

【梨花→悟史】
 僕の潔白を証明してもらいたいな。それなりに自信はあるんだけど、本命ラインなら2/3で鬼に当たる。ここは攻めるタイミングじゃないと思うよ。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時47分  2006/9/17(日)
もう投下時間よね(汗


 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
鷹野|富|入江


【憂慮】
どっちも判断がほとんどつきませんが、
今日前原くんはちょっとがんばってくれたみたいだし、
ジロウさんのほうが発言量自体が少ないので
ジロウさん憂慮で

【占い】
悟史くんでもいいけど、
悪配置だと思うから、確実に1つずつグレーを減らしていくわ。
寡黙な人より多弁を占ったほうがいいでしょう。
北条悟史(DM) (20回目)   21時49分  2006/9/17(日)
……あれ、SBはともかく沙都子と監督は?;
入江京介(検死) (18回目)   21時49分  2006/9/17(日)
 ̄\|憂|梨花
──┼─|──
入江|圭|入江

【憂慮】
グレーで一番怪しいSBにさせてもらいました。圭一くんも富竹さんも怪しいのですが、初日に個人案を出さなかった富竹さんよりも占い先に自薦を推さなかった圭一くんのほうを推しました。
自薦しなかった理由も薄いので占いが来てほしくなかったみたいに見えました。
【占い】
憂慮されたくないからです。
入江京介(検死) (19回目)   21時50分  2006/9/17(日)
えっ遅刻してしまいました?(汗
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時50分  2006/9/17(日)
個人案だ。
鳩なので、フライングだったらすまない。
【憂慮】富竹
【占い】悟史
憂慮は、DMでは寡黙だった富竹だ。
正直かなり迷ったが…
占いは、初日に比べて割とCOOLっぽい悟史だ。

占いは任意にするつもりと言っていたが、きちんと範囲でも良いから決めて欲しい。
古手梨花(巫女) (22回目)   21時51分  2006/9/17(日)
沙都子はご飯食べに行くと行ったまま帰って来てないのでしょうか?(汗
というか肝心のSBがいないってなんだか泣きたくなるのですよ・・・orz
鷹野三四(検死) (14回目)   21時51分  2006/9/17(日)
>沙都子ちゃん
>前原くん
>ジロウさん
遅刻でもいいから早く出してね。


>悟史くん
SBでジロウさん憂慮の理由はあるかしら?
北条悟史(DM) (21回目)   21時52分  2006/9/17(日)
……えっと、ちょっと遅刻気味だけど……まあ、いいんじゃないかな?
北条悟史(DM) (22回目)   21時52分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
 あ、ごめん。書き忘れた; 鷹野さんと同じ理由だよ。寡黙な方を憂慮するってだけ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時53分  2006/9/17(日)
憂慮〜入江

占い〜圭一



理由は書くの遅いんで後で書きます
入江京介(検死) (20回目)   21時53分  2006/9/17(日)
富竹さんは〜や〜く〜だ〜し〜て〜〜〜〜〜(汗ダラダラ
知恵留美子(代行) (14回目)   21時53分  2006/9/17(日)
遅刻はいいですよ。
なんだか時計も狂っているようですしね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時54分  2006/9/17(日)
逆に遅刻だったな…すまない
鳩は時間が見えなくて困る…

>知恵先生
占いは、出ない可能性もあるが、範囲でもきちんと出してくれ。
そこから見える物もあると思うからな。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時56分  2006/9/17(日)
>沙都子ちゃん
範囲も出しますね。梨花ちゃんは独断してもいいですけど特に無ければ従ってもらえるとありがたいですね。

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
梨花|富|任意
悟史|富|悟史
鷹野|富|入江
入江|圭|入江
沙都|富|悟史
富竹|入|圭一
園崎詩音(共感) (16回目)   21時56分  2006/9/17(日)
>監督

うーん、もう富竹さんが出してしまったので言っても仕方ないですが
ここまで鷹野さんをはじめ、他の人の意見に追従してきた富竹さんが
急にこれまで誰も言っていない監督憂慮を挙げるのって
ちょっと違和感があったように思いますね。
でも、ここから変えるわけにはいきませんから
富竹さんは入江鬼だと思った理由が出せれば出して下さい。
また、監督は富竹さんに対して「なぜ自分憂慮なのか?」
と聞いてみるのもいいと思います。
自分が憂慮に挙げられていれば、気にするのは当然ですから。
古手梨花(巫女) (23回目)   21時56分  2006/9/17(日)
>沙都子
一応範囲で決めているので、頭首案が出た後にでもちゃんと出しますですよ。
みんなに占いの理由もお願いしましたですから、ボクもちゃんと占い理由もつけますです。

ってボクじゃなくて知恵に言ってたのですか。
でもボクも出したいので出すのでs(ふぉんぐしゃ

>圭一
後は圭一だけなのでお願いしますです。
理由もきちんとお願いしますですよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時58分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
暫定でもいいから【誰を占いたい】というのはあるかしら?


明日から1時間前に点呼をしたほうがいいようね・・・
入江京介(検死) (20回目)   22時0分  2006/9/17(日)
>富竹さん
ちょ・私を憂慮ですか??
理由を聞きたいですが、どうして疑わしいと思ったのですか?
古手梨花(巫女) (24回目)   22時1分  2006/9/17(日)
>鷹野
特定の個人というのはまだ無いですね。
でも、一応占いたい度合いが何となくならあるので、範囲を出す時に一緒に出しますですよ。
ただ、もしかすると夜に考えが変わる可能性があることはわかっておいて欲しいです。みぃ。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時3分  2006/9/17(日)
遅くなってすみませんでした。
暫定案。
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
知恵|富|悟史

憂慮は富竹さん。

発言が乏しいので鬼人の判断がつきません。グレー憂慮です。
また、梨花ラインならば、憂慮先をバラすと思うのですが、そろえているので、富竹さん憂慮にしました。

占いは、白あてでいいと思いますね。
入江京介(検死) (21回目)   22時4分  2006/9/17(日)
理由はたぶんないですね、50%なら、どこでもいいと思ったでも、人検死確定してるなら、DMペアの方が残ったほうがいいと思ったとか。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時5分  2006/9/17(日)
>占い白あて
白っぽい気がするからの発言ですね。
多弁な人に占いをあてた方がいいということです。
北条悟史(DM) (23回目)   22時5分  2006/9/17(日)
うん、よかった。僕の意見通りだね。梨花が生き残ってるといいんだけどな……セットもしておいたよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時6分  2006/9/17(日)
>知恵先生
案了解だ。
小生はそれで異論はない。

憂慮セットした。
古手梨花(巫女) (25回目)   22時6分  2006/9/17(日)
範囲だと思ったら個人名で出てましたですね。
ボクだけ範囲で出すのが悪い気がしてきたのですよ・・・(汗

【占い】悟史、入江
ボクの個人案でも書いたように圭一はちょっと悪目立ちしすぎだと思いましたです。
Kの振りをする鬼だとしても流石にこれはやりすぎだと思うのです。(汗
なので、ボクは圭一は人寄りだと思ったので占いから外しました。
ちなみに占いたい方から入江>悟史ですかね。
さっきも言ったように夜に変わる可能性はありますですが。

>圭一
今からでも良いので個人案と占い案を理由つきで出して欲しいのですよ。

>富竹
個人案の理由もお願いしますです。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時6分  2006/9/17(日)
>悟史くん
むしろ梨花ちゃんが生きていたほうがカオスになるわよ。
ジロウさんが鬼であることを祈っているわ。くすくすくす。
古手梨花(巫女) (26回目)   22時7分  2006/9/17(日)
>知恵
頭首案了解しましたです。
ちゃんと占いは悟史にセットしましたですよ。
頭首お疲れ様なのです。みぃ☆
鷹野三四(検死) (17回目)   22時8分  2006/9/17(日)
Kの振りをする、と言ってもKはほぼ葛西さんなわけなので、
前原くんは人か鬼しかないわよ。
怪しい初心者か騙りか。
ブラックステルスも十分にあると思うわ。
でも、ジロウさんも判断がつかないのよね・・・
入江京介(検死) (21回目)   22時8分  2006/9/17(日)
頭首案、了解しました。
北条悟史(DM) (24回目)   22時8分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
 あはは、それもそうだね……;
 でも、僕視点で梨花は白くなるしね……微妙だな;
園崎詩音(共感) (17回目)   22時9分  2006/9/17(日)
>表知恵先生
>暫定案

> ̄\|憂|梨花
>──┼─┼──
>知恵|富|悟史

あいたたた。
と言うか知恵先生、昨日から「暫定案」の意味がわかりません(汗)
別に決定を変える気はないんじゃ?

>また、梨花ラインならば、憂慮先をバラすと思うのですが、
>そろえているので、富竹さん憂慮にしました。

今回は合ってますけど、必ずしもそうとは限らないと思うんですけどね。
うーん…知恵先生はけっこう多数決に素直に従うタイプですね。
入江京介(検死) (22回目)   22時12分  2006/9/17(日)
というか、鷹野さん憂慮ちゃっかり変えてるしorz

人間はみんな嘘つきだ!(マテ
古手梨花(巫女) (27回目)   22時12分  2006/9/17(日)
みぃ・・・圭一も富竹も発言が無いのですよ・・・(汗
2人ともいるなら出てきて発言して欲しいのですよ・・・
知恵留美子(代行) (18回目)   22時12分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
意外と巫女と対決するのかもしれないですよ。
もちろん、代行の安全憂慮も考えるかもしれませんけれども。

あと、淵のほうには園崎のどちらかはいるんですから、面白い襲撃かもしれませんね。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時12分  2006/9/17(日)
>ALL
明日来られる時間、鳩でしかこれないなら
そうはっきりと言ってほしいわ。
私は明日も同じくらいに来れるつもりだけど、
何かあったら先に連絡するつもりよ。

何も連絡なしなら時間にちゃんと投票する事。
無理ならば前もって連絡を入れてほしいわよ。
明日は1時間前に点呼をしましょう。投票は45分前ね。


明日人判定の場合は【合議制】を推します。
鉄火場がわかっている状態で頭首制は駄目ね。Kを引いたら終わりよ。
なので、K以下を集めて合議したほうがいいわ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時15分  2006/9/17(日)
うぅ、すまん。魂が崩れた(体調…

っつか遅刻じゃねえか! すまん…

故人案

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
圭一|保|圭一

梨花ちゃんに答えて、言おうとしてたの……

いまさら遅いが俺占いの、憂慮は未定だったが、予想……微妙内(ぇ
生き残る自信はなかったんだが…
古手梨花(巫女) (28回目)   22時16分  2006/9/17(日)
>明日の予定
今までは日の出前に目が覚めたのであの時間に判定出せましたですが、明日もそうとは限らないのです・・・
一応朝に顔を出せるようにはしますですが、寝坊したら最悪判定は昼前に出すことになる可能性もありますです。
議論は今日までと同じように出来ると思います。

最も明日も生きていればの予定ですが。(笑

>圭一
憂慮も保留じゃなくて個人名入れて欲しいのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時17分  2006/9/17(日)
 ̄\|憂|梨花
──┼─|──
__|入|圭一

憂慮〜正直今日の発言が微妙に鬼っぽいかなと感じました。焦ってるというか…
あとは皆さんの意見を聞いてるとさとしと圭一の評価があがってる気がしたので

占い〜悟史でも自分でも圭一で誰でも良いですよ。他の二人どちらでも鬼はわかりそ
うだし自分なら疑いが晴れますしね。



もしかして皆さんと意見ずれました?(汗
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時18分  2006/9/17(日)
自分に票が…

グレー憂慮ですか!!?

ちょ…待って下さい
そんなことしても特は有りませんよ
第一に何故…ってグレー憂慮ですもんね

今度からはもう少し頑張ります
悲しいですよ
悲しい限りです


だから考え直して下さい
【詩音→葛西→悟史、入江、圭一】
の中に本当の鬼がいるはずです

ってまさか知恵先生レナと組んでの鬼!!?

えぁ…ごめんなさぃ
北条沙都子(DM) (10回目)   22時18分  2006/9/17(日)
小生は明日梨花人でも残す事はありえると思うがな。
まあ、この場合は明日の襲撃と判定次第で考え様と思ってる。

では、小生は鳩の力ももう少ないので、先に休ませて貰う。
皆、お疲れ様だ。
前原圭一(DM) (10回目)   22時18分  2006/9/17(日)
個人案。
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
圭一|入|悟史

俺の中で有力だったのは、希望的にイリー(イリーすまん…)。で、占いにあげてるがやっぱ悟史次点だった。
占いは正直、余り考えてなかったのが本音(時間ねぇ
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時19分  2006/9/17(日)
監督こっちきそうな予感もするんだけど…。
まだわかんないから悟史くん憂慮希望なんだよみんなー
古手梨花(巫女) (29回目)   22時20分  2006/9/17(日)
>圭一
さっきも言ったように理由はちゃんと答えて欲しいのですよ。(汗
それと、さっきの案は自分が生き残る為に自分占いだと言ったのに、次の案では悟史に変えたのには何か理由がありますか?
北条悟史(DM) (25回目)   22時22分  2006/9/17(日)
僕も……残す可能性は十分にあると思う。その場合は鷹野さんか……それを考えると、やっぱり監督を占ったほうがいいのかもしれない。
 僕も明日に備えてそろそろ寝るよ。じゃあ、皆お休み。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時22分  2006/9/17(日)
知恵先生が読めないですねー(汗)

>表知恵先生
>もちろん、代行の安全憂慮も考えるかもしれませんけれども。

知恵先生憂慮が村視点での安全策になる状況じゃないでしょう(汗)

>あと、淵のほうには園崎のどちらかはいるんですから、
>面白い襲撃かもしれませんね。

ここも良くわかりませんし…うーん?
入江京介(検死) (22回目)   22時23分  2006/9/17(日)
>富竹さん
理由は発言が鬼っぽく聞こえたわけですか。
え〜と、弁明するなら、自分視点では自分は人なので憂慮先回避に必死になったのですが、それが鬼っぽいと見られたのなら仕方ありませんね。

>圭一さん
げっ圭一さんもですか(汗ダラダラ
しかも有力ですか・・・なぜに
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時24分  2006/9/17(日)
すいません
発言の少なさはみをもって解ってるのですが…
次回までに鍛えなおします
知恵留美子(代行) (19回目)   22時24分  2006/9/17(日)
>ALL
いなくなっている可能性もあるので、伝言を。

私襲撃なら、梨花ラインと悪配置の対決になります。あと、ごくわずかに両検死【入江-鷹野K】もありますね。
梨花ラインではつながっている可能性があるのは、【梨花-鷹野】です。
票にもヒントが隠されていると思うので調べてみてくださいね。

悪配置の場合は鷹野さん、梨花さん、沙都子ちゃんがいるので信頼していますのでよろしくお願いしますね。

あと、検死以外の方は、万が一の【両検死-魅音】を考えて、一応、葛西さん笊も片隅に考えてくださいね。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時25分  2006/9/17(日)
明日は鳩では無く、集会所にきちんと来るつもりだ。
鳩の可能性も言っておくべきだったな。
すまない…明日はきちんと議論に参加させて貰う。

>圭一
人なら生き残る可能性を考えてくれ。
明日人憂慮であれば人負けになる。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時28分  2006/9/17(日)
富竹人の場合、人憂慮で人負けになる可能性がある、だな
園崎詩音(共感) (19回目)   22時28分  2006/9/17(日)
>富竹さん

いえ、私の方もあまりアドバイスとかできなかったですから…
と言うか、今日は圭ちゃん憂慮だと油断してました(汗)


さて、今日の襲撃先と明日の監督の検死判定が問題ですね。

1.梨花ちゃまを襲撃、富竹さんに検死鬼判定
  梨花ちゃまCSをいったん消す方向ですね。
  明日は【詩音―葛西K―富竹―圭一】くらいのCSで
  圭ちゃん憂慮に持っていくのが狙いでしょうか。
  その次の日は【梨花―鷹野or沙都子】でのSSを主張するか
  悟史くん単独鬼を主張するか、でしょうね。
  大穴で知恵先生SSもありますけど…
鷹野三四(検死) (19回目)   22時28分  2006/9/17(日)
>沙都子ちゃん
前原くん人なら、入江先生とジロウさんが鬼なんだけど、
なんでジロウさん人だと思っているのかしら?くすくす
古手梨花(巫女) (30回目)   22時28分  2006/9/17(日)
>知恵
明日鷹野襲撃の場合、入江の判定が信用できるか微妙になりますですがそれでも白占いの方が良いですか?

とりあえず喉枯れなのですよ。
また明日会えると嬉しいのです。みぃ☆
鷹野三四(検死) (20回目)   22時29分  2006/9/17(日)
あら、入れ違いになったわね。
理由了解よ。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時29分  2006/9/17(日)
>入江先生
憂慮先・入江先生
たぶんSBペアを考えてのことなの・・・かもしれませんよ。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時29分  2006/9/17(日)
入江先生出いいと思いますよ。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時29分  2006/9/17(日)
では、また明日ね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時30分  2006/9/17(日)
監督憂慮決定かな。
入江京介(検死) (23回目)   22時31分  2006/9/17(日)
え〜と今回の襲撃先なのですが、結構きついですわ(泣

襲撃先;梨花さん
グレー:入江、悟史、圭一
白:鷹野、知恵、沙都子
【人5−鬼1】

襲撃先;知恵さん
グレー:入江、圭一、梨花
白:鷹野、沙都子、悟史
【人5−鬼1】

襲撃先;鷹野さん
グレー:入江、圭一、梨花
白:知恵、沙都子、悟史
【人4−鬼2】

すみません、襲撃鷹野さんにしてもらうしか・・・
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時32分  2006/9/17(日)
変えましたです。
理由は既に言ってあるのではしょっちゃe(ふぉんぐしゃ


最近人巫女だと初日襲撃か最後まで生き残るの二択しかない気がしますです。(笑
たまには3日目辺りに襲撃されてみたいですねー。
まあ多分明日も生きてるだろうと思いますが。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時32分  2006/9/17(日)
あれ?

……もう駄目だ俺。(表の変

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
圭一|入|悟史
次点|悟|圭一

までが、ついさっきまでの思考 っつか混ざって、全員にノイズ与えた時点で自分ナンナンデスカァ〜Orz

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
>沙都子
>人憂慮敗北
一応気づいているが、懸念してなかったんで留意する(汗

と、言いそびれた俺は もういい… いっそ現実でメイドになって罰ゲーム喰らって謝罪し続けたい……(別の趣味開花になるからヤメロ
入江京介(検死) (24回目)   22時33分  2006/9/17(日)
げっ何?最後に占い先変わった??
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時33分  2006/9/17(日)
間違えて占いじゃなく憂慮を入江にしてた。(笑

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
知恵|富|悟史

憂慮:■富竹
占い:●入江
園崎詩音(共感) (20回目)   22時33分  2006/9/17(日)
2.梨花ちゃまを襲撃、富竹さんに検死人判定
  鷹野さんと監督が検死判定を割ることになりますね。
  鷹野さんから見て監督が鬼側確定(と言うか葛西K決め撃てば鬼)
  になりますので、監督が鷹野さんと一騎打ちになります。
  村視点でも少なくとも検死の片方が鬼側だと確定しますので、
  個人的にはあまりお勧めしません。
  梨花ちゃまを抜くことによって鷹野さんは白くなりますしね。

3.知恵先生を襲撃、富竹さんに検死鬼判定
  梨花ちゃま鬼(【梨花―詩音―富竹―葛西K?】
  のCSで戦う場合ですね。
  梨花ちゃまは今夜監督を占ってくる可能性も高いと思いますので。
  富竹さんに鬼判定を出すことによって監督は鬼判定二つ出した検死、
  明日は安全策憂慮されてしまう可能性もあります。
  また、梨花ちゃまと富竹さんが同じ鬼サイドなのに占いで庇わない
  (少なくとも昨日は占い先が任意だったので占えたはずです)
  のが不自然なので、梨花鬼のCSは難しいと思います。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時34分  2006/9/17(日)
とりあえず、も寝る…
気分限界……(大阪、空気悪い。
熱は低いが……寝ると体力落ちるんだなぁOTL
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時34分  2006/9/17(日)
確認確認〜♪

それじゃあボクは寝ますです。
明日も早く目が覚めると良いのですよ。みぃ☆
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時37分  2006/9/17(日)
鬼のわくわくする案に期待してみる。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時39分  2006/9/17(日)
4.知恵先生を襲撃、富竹さんに検死人判定
  監督視点からは完全に【梨花―鷹野―詩音】か
  【鷹野K―詩音―圭一―悟史】で確定しますね。
  葛西人は不自然なので、ほぼ【梨花―鷹野―詩音―鷹野K】でしょう。
  梨花ちゃまと鷹野さんを同時に敵に回すことになりますので
  非常にお勧めしません。明日は鷹野さん憂慮が安全策になりますが
  どうも初心者の方も多いようですし、鷹野さんの発言力だと
  安全策が取られるかどうかも怪しい、さらに鷹野さんが
  「私が鬼ならわざわざ安全策憂慮になるような判定は出さない」
  と言われれば終わりです。

5.鷹野さん襲撃、富竹さん鬼判定
  うーん、梨花ちゃまからの占いが監督に来た場合
  普通に監督が安全策憂慮されそうですね。
  監督が最終鬼なら安全策憂慮されるような偽鬼判定は出さない、
  と言うこともできますが…
  【梨花―詩音―富竹―葛西K】なら梨花ちゃま憂慮で勝利なので
  もし梨花ちゃまを憂慮できたとしても、次の日に続いていれば
  葛西が人だったと考えないといけなくなるので、無理があります。
園崎詩音(共感) (22回目)   22時43分  2006/9/17(日)
6.鷹野さん襲撃、富竹さん人判定
  村視点で監督憂慮が安全策にならず、かつ梨花ちゃまと対立する形。  梨花ちゃま人のパターンも【詩音―葛西K―悟史―圭一】とか
  【詩音―レナ―知恵―葛西?】とか一応ありますけど
  梨花ちゃまから監督に鬼判定を出されたら
  【梨花―悟史or圭一or沙都子―葛西K―詩音】
  くらいのCSで行くしかないでしょうね。
  ただ悟史くんや圭ちゃんは占えるチャンスにわざわざ鷹野さんを占い、
  沙都子占いについては誘導がなかったことから
  ちょっと苦しいとは思いますが。


こうして考えると、ほぼ1.か6.しかなさそうですね。
監督の考えはどうでしょうか?
入江京介(検死) (25回目)   22時44分  2006/9/17(日)
5の部分を富竹さん人判定にすると【梨花−詩音−悟史−葛西K】につながりませんか?
入江京介(検死) (26回目)   22時46分  2006/9/17(日)
まぁ明日は針のムシロになりますわ。
詩音さんと葛西さんほど、うまく立ち回れないとは思いますが、がんばってみます。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時46分  2006/9/17(日)
冥土インヘヴン!!

このままだれもしゃべらないならラスコいただきなんだよ。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時48分  2006/9/17(日)
1.梨花ちゃま襲撃、富竹さん検死鬼判定
 ○梨花ちゃまを襲撃したことで、梨花ラインはいったん放置される。
  つまりグレーの中から憂慮が選ばれることになる。
 ○検死鬼判定を二つ出したことで、グレーの中でも
  監督が安全策になる可能性がある。
 ○逆に、監督が最終鬼なら安全策になるような判定は出さない、
  と主張することもできるが、通るかどうかは監督の説得力次第。
 ○鷹野さんを残すことによって、悪配置決め撃ちの推理で
  村の議論を誘導されるおそれがある。

6.鷹野さん襲撃、富竹さん人判定
 ○監督憂慮が安全策にはならない。
 ○富竹さんに検死鬼判定を出したくなかったから
  鷹野さんを襲撃して判定を偽った、と見破られる可能性がある。
 ○梨花ちゃまが鬼側なら占いの当て方に少し違和感がある。

この辺りをふまえて、監督に決めていただきたいですね。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時49分  2006/9/17(日)
>監督
>5の部分を富竹さん人判定にすると
>【梨花−詩音−悟史−葛西K】につながりませんか?

それが6.のパターンですね。
最終鬼は監督ですから、監督のやりやすい方を選んでくれればと思います。

鷹野さん襲撃と言うことは、6.の作戦
鷹野さん襲撃、富竹さん人判定でいいでしょうか?
入江京介(検死) (27回目)   22時53分  2006/9/17(日)
1番で、圭一くんと悟史くんの心象戦でいこうと思います。
悪配置なら、DMの方が高いのですから。
占いがこなかったのも、悪配置を悟らせない為の安全策といえば済むのですから。
でも3連続人憂慮は無理ですよ(汗
園崎詩音(共感) (25回目)   22時56分  2006/9/17(日)
>監督

わかりました。
明日は監督憂慮が「人が負けることは絶対にない安全策」なので
とりあえず監督を安全策憂慮しておこう、
と言うような流れになる可能性も高いですが、頑張って下さいね。

憂慮:知恵
襲撃:梨花
犯人:富竹

こんなところでしょうか。
入江京介(検死) (28回目)   22時56分  2006/9/17(日)
たぶん6だと、巫女判定された2票とグレーの2票の奪い合いになるのですが、悟史くんは、たぶん折れないと思うので、憂慮確定されちゃいます。
入江京介(検死) (29回目)   22時57分  2006/9/17(日)
そうですね。

では明日華々しく散りますね。

ジークシオン!Σ
園崎詩音(共感) (26回目)   22時58分  2006/9/17(日)
>監督

了解です。では1番で。

憂慮:知恵
偽DM:未定
襲撃:梨花
犯人:富竹

でセットお願いします。
富竹さんも葛西さんも、そろえてくださいね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時59分  2006/9/17(日)
ラストコール!!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時1分  2006/9/17(日)
>園崎詩音(26回目)
>富竹さんも葛西さんも

葛西「さん」ってなんですか、他人行儀な。
うーん、気を抜くと敬語が暴走(?)しちゃいますねー。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時15分  2006/9/17(日)
停電が起きなかったのはいいんだけど、それなら目明し編参加したかったよ。orz
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時55分  2006/9/17(日)
長期・短期同時進行ってキツイね。
短期の開始を遅らせてほしいんだけど、
まあ、無理でしょうね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   1時34分  2006/9/18(月)
レナ→悟史○ 富竹○ 鷹野○ 魅音○
梨花→入江○ 沙都○ 知恵○ 鷹野○
入江 圭一○ 葛西●
鷹野 圭一○ 葛西● 入江○

判定はこうか。
巫女に鬼がいる面白そうな村だね。
おじさんだったら、今日はレナ憂慮かな。

やっぱり参加したかった。orz
園崎魅音(共感) ( 3回目)   2時0分  2006/9/18(月)
梨花憂慮か。
レナ人で梨花が鬼側の配置は、
梨花-入江-葛西or圭一-鷹野K
梨花-葛西-詩音-魅音K
の可能性が高いと思うけど、最後のは薄い気がするんだけどな。
それより、レナ鬼の方が危険。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   2時9分  2006/9/18(月)
レナ→悟史○ 富竹○ 鷹野○ 魅音○ 沙都子●
梨花→入江○ 沙都○ 知恵○ 鷹野○
入江 圭一○ 葛西●
鷹野 圭一○ 葛西● 入江○ 梨花●

続いてるし共感襲撃って事は、梨花-沙都子で偶然占えたか、
梨花-レナの両巫女のどちらかだね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   2時17分  2006/9/18(月)
【梨花-沙都子-葛西-誰かK】
【梨花-レナ-葛西-誰かK】
両巫女の時の初日の占い先の悟史は囮の可能性が高いし、占われてない検死は安全策憂慮される可能性が高いし、両巫女なら鬼鬼の可能性が高いと予想して、配置を二択まで絞ってみた。
そして、両巫女なら占い早すぎ。w
沙都子を占えた事を考慮すると、おそらくこの配置かな。
【梨花-沙都子-葛西-詩音K】
園崎魅音(共感) ( 6回目)   2時24分  2006/9/18(月)
判定と決定案しか見てないとはいえ、4日目の推理は【梨花-沙都子-葛西-詩音K】の配置が抜けてたのが恥ずかしいね。

さて、おじさんのFAは、【梨花-沙都子-葛西-詩音K】だとして、正解は何なんだろ。
園崎茜(司会)         4時31分  2006/9/18(月)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時31分  2006/9/18(月)
3日目 投票結果
 梨花[ 人 ]0 票富竹
 入江[ 鬼 ]0 票知恵
 鷹野[ 人 ]0 票富竹
 沙都子[ 人 ]0 票富竹
 悟史[ 人 ]0 票富竹
 圭一[ 人 ]0 票【未定】
 富竹[ 鬼 ]5 票【未定】
 知恵[ 人 ]1 票富竹

憂慮されるのは富竹に決定しました。
園崎茜(司会)         4時31分  2006/9/18(月)
富竹[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
梨花[ 人 ]は入江[ 鬼 ]を占います。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
4日目へ進む
一覧に戻る