◆人狼のなく頃に 第692話 『北と南東と西編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り4名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2006/9/19(火)
5日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時30分  2006/9/19(火)
692話 『北と南東と西編』 結果 5日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
remyu1日目の晩、
詩音に襲われ、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
浅葱信3日目の晩、
富竹に襲われ、死亡する。
入江京介
[ 鬼 ]
ヘタレ騎士4日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
shiro4日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
封雷剣2日目の晩、
詩音と刺し違え、死亡する。
葛西辰由
[KOOL]
シス卿2日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音
[ 鬼 ]
シャモ2日目の晩、憂慮され、
大石に返り討ちにされ、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
壱希 八最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
Chirs最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
ALF最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
志乃3日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
泡沫最後まで生き残る。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   4時33分  2006/9/19(火)
終わったな。
皆お疲れ様。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時47分  2006/9/19(火)
勝ったぁぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁ(滂沱!!

大見得感謝!! よかったよぉぉぉぉぉ悟史ぃぃぃぃぃ(あうあうあう!!
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時9分  2006/9/19(火)
えっとぉ

……土下座の圭 さらに頭を地面に叩きつけておこう。

俺の行動に惑わされた多大な(どっちサイド)皆様――ごめんなさい、だいぶ感情に走ってました(タライ落下

結界見て怒った方、ごめんなさい…

さ、終わったんです。終わったから水に流せとは言いませんが終わりました。終わったんです…終わった……はぅ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時20分  2006/9/19(火)
お疲れ様でした。
まずは・・・


>梨花ちゃん(結界)
本当にごめんなさい。このスタイルはやられているほうが辛いと思う。
2日目に【決め打ち】している割には、ちゃんと梨花警備を入れたり
次の日にはがらっと心象が変わったりします。
表で言ったとおり梨花への疑いは6割です。
しかし、残りの悪配置のほうが絞りきれなかったためか
梨花への質問が集中してしまったのかもしれません。
逆に言えば梨花鬼さえ否定できれば悪配置なのでほぼ勝ちでした。
2日目ファスコから梨花鬼配置を出したり、
全体的に梨花鬼を出していますが、そうではありません。

人が鬼を疑うのは当然で、人が人を疑うのも人狼です。
私のスタイルは決め打ちに見られるようですが、
実際は次の日には別の意見に変わっていることが多いです。
ただ、一番可能性の高い配置を疑っているだけです。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時33分  2006/9/19(火)
今回は初心者さんが多かったみたいですね。
私も参加は4回目で、まだまだ初心者感が抜けませんが(苦笑

>鷹野さん@shiroさん
以前もご一緒させて貰いましたね。
shiroさんは味方にすると心強く、敵にすると恐い方ですね・・・
だからこそ、最後まで検死両鬼が捨て切れなかったんですけども。

>葛西さん@シス卿さん
以前ご一緒させて頂いた時も葛西さんだったような・・・
もしや葛西さん専もn(ふぉんぐしゃ


胸にきざむはDMダマシイ
生き延びた〜生き延びた〜♪
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時5分  2006/9/19(火)
おはようなのです。
みんなお疲れ様でしたです☆

>鷹野
みぃ・・・こっちこそ結界であんなに言いまくってごめんなのですよ・・・

ボクも人狼は人を疑うゲームだし、自分が巫女選んだ時点で初日から疑われる事はちゃんと理解してますですよ。
それに初日から巫女を疑うのは普通だと思ってますですし。
ただ、鷹野の言い方は決め撃ちじゃないと何度言われても、そうとしか聞こえない言い方だったのですよ。(汗
鷹野のスタイル自体は悪いものでは無いと思いますが、せめてもう少し言葉を柔らかくしてくれると嬉しいのですよ。みぃ・・・

それにしても最後の最後まで北条ペアが残ってるとは・・・
やっぱり鬼は北条の兄妹愛に負けt(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時4分  2006/9/19(火)
おはよう御座います。みんなのにーにー悟史です。
 いやいやいや、勝ちましたねぇ☆ 僕の感も捨てたものじゃない。監督の方が怪しいと思ってたんだよ。さて、ネタバレ
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時6分  2006/9/19(火)
でも覗いてこようかな。

……ああ、リロードしようとして切れたorz

>梨花
>やっぱり鬼は北条の兄妹愛に負け
はっはっは、当然さ。何せ悟史と背後の二重の愛だからね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   7時12分  2006/9/19(火)
鬼決め打ち事態は悪くないが、小生は鷹野さんRPのお陰で
恐さも倍増だったな。

>梨花
>やっぱり鬼は北条の兄妹愛に負けt(ふぉんぐしゃ
Σブバッ(激しくお茶を吹きこぼす)
初めにも言ったが、あの変態(=悟史)とは血の繋がりを感じてない。
兄弟愛と取れる様な事は何もしていない筈 だ が(汗

>悟史
>はっはっは、当然さ。何せ悟史と背後の二重の愛だからね。
軽口を叩く変態の愛なんぞいらん。
お前の言葉は真摯さが足りん。



さて、そろそろ小生は出かけてくる。
また夜に来る。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時31分  2006/9/19(火)
お疲れ様でした。
うーん、2日目は知恵先生襲撃の方が良かったですかね?
大石さんが固定外すわけがない、と見て
葛西の鬼KCO覚悟で知恵先生を襲撃しておけば
梨花ちゃまラインも残せたのかな、とか何とか。
梨花ちゃまが鬼Kでも大石のおじさま襲撃はありえると思ったので
(どっちみち人だけどCSに含められた、と言うことはできますし)
大石さん襲撃を根拠に梨花ちゃま人の流れになるのは予想外でしたね。
と言うか、鷹野さん占いの発想がなかったですねー。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時42分  2006/9/19(火)
あと魂予想(2人だけですけど)もぜんぜん当たってない…(苦笑)

監督のお祭りでの発言(他の村に参加している)
は確かに危ないですね(汗)

>監督

こういう微妙な件があっても、オヤシロ様から即、メールが来て
「反則だから第○○話から離脱してください」
と言われることはないと思います。
そもそもオヤシロ様が全部の村の発言を
リアルタイムでチェックしてるかどうかもわかりませんし。
集会所や淵で「あなたの発言は個人が特定できるから離脱して下さい」
と他のPLから言われることもまずないと思いますし、
自分自身の判断で離脱するほかにはなかったと思います。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時45分  2006/9/19(火)
おはようございます。
三日連続鬼憂慮だったんですか。

鷹野さんKと言ってごめんなさい・・・orz
ブラックステルスのように見えたんです。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時49分  2006/9/19(火)
圭ちゃんの方については、冥土でお察しの通り
反則に取ろうって話は淵ではこれっぽっちも出てなかったですねー。
確かにもうメタなら人確定じゃないかって発言は多かったですけど
「結界を根拠とした主張」や「結界からのコピペ」
に抵触すると、はっきりと判断できる決定打に欠けたと言うか…
まあ、結界はあくまでも個人的な用途のものだと思いますから
表視点で他の人に向かって結界の話題を振ること自体
あまりお勧めはしないですけどね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   7時57分  2006/9/19(火)
>知恵先生

うーん、私が言うのも変なんですけど、
Kがブラックステルスしても仕方ないと思いますよ。
別に鬼である監督のことは庇えてないですし、
むしろ両検死鬼側なら2人揃って富竹さんに人判定を出して
監督憂慮が安全策にならないようにするんじゃないでしょうか。

【入江―鷹野K】を疑った理由が、詩音人かもしれない?
と思ったから、だったら少し嬉しいですけど…
たぶん違いますよね(笑)

結果だけ見れば、知恵先生は今回、
一度も憂慮を外してないわけですから。
やっぱり梨花ちゃまはCSにして2日目に襲撃すればよかった(苦笑)
北条悟史(DM) ( 3回目)   8時14分  2006/9/19(火)
>葛西さん
>wikiは小文字なんですよ〜届いてこの思い。
今更ながら受け取りましたw そうなんですか〜。

>三日目 冥土
 僕凄い呪われてるんですけど; うわぁ、冥土に憂慮能力があったら怖かったなぁw
北条悟史(DM) ( 4回目)   8時17分  2006/9/19(火)
>沙都子
 男が変態なのは当然なのさw でも背後は本当は梨花萌えなんだけど。

>詩音
 詩音にもそれなりに愛を送っていたのに〜。何とか信じようとしていたのに〜。詩音が何の反応も返してくれないから悪いんだよ〜。

 しかし、みんなのにーにー悟史ですって言ったら個人特定されちゃうのかな; 割とお気に入りなのに……
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   8時33分  2006/9/19(火)
レナは何も呪ったり祟ったりしてないんだよ。
夜にまた来るよ
北条悟史(DM) ( 5回目)   8時42分  2006/9/19(火)
>沙都子 結界内
 最終日でKOOLっぽかったのは背後がKOOLだからさw

>レナ
 嘘だッッッッッ!

>冥土
 鬼だったらMVPかぁ……今度は鬼DMやってみようかなw
 でも次は鬼側がいいなぁとは思ってるけど……

 と、言うか初日の限られた情報量で寡黙になるのは勘弁して欲しかったなぁ; あの情報量でどう確定を出せと苦しんだよw
 根本的に他人を誰も信用してなかったら実際推理に心象はほとんど挟んでなかったんだよねこれが。まあ、悟史のRPと背後の趣味が混ざり合った結果といっておこうかw だから、攻めるんならともかく守りは苦手……心象勝負のサシなんて冷や汗物だよ;
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時54分  2006/9/19(火)
>レナ
つ『嘘だッ!』
冥土や結界で呪いが渦巻いてますですよ。(笑

>悟史
悟史が鬼じゃなくて良かったのですよ〜☆
お疲れ様だったのです。みぃ☆
>みんなのにーにー悟史
ボクも結構好きでしたです。
登場のたびにこの発言があって、何だか凄く和みましたですよ☆
いっその事みんなに広めると良いのですよ〜☆
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時25分  2006/9/19(火)
いやぁ、お疲れ様です。
3連続鬼憂慮とは…

残されてたら偉い目に会うところでしたよ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   11時45分  2006/9/19(火)
皆さん、お疲れ様でした。

>葛西さん専もn
誰でも使うのですが時期によって使いたい役職が偏ることがあります。

>この時期に初心者さんさん参加かな? 
そうか! 連休か。自己解決しました。
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時27分  2006/9/19(火)
お疲れいぃ〜……(魂崩壊
>メイド&淵
……いや穴じゃなくていいから引きこもっていいっすか?
>悟史
>>沙都子
>男が変態なのは当然なのさw
同感だ(力説
……だが、そうなると貴様はぬるい! ぬるい!! 夏に買って放置して溶けたアイスクリームのぬるさだ!!(ナニガ
そもそも梨花萌えオンリーでは、真のロリ*ンとは言えん! 漢なら沙都子も梨花も両方奪い取る気で来い!!(眼血走
そしてロ*コンだが、美少女を愛でる優雅な趣味、引いては成人の男女が育み生み出した新たな生命――それに愛着を持つことの何がおかしい!?(SE爆破
そもそも子供らが可愛いのは、外敵、見知らぬ大人への防衛機能の一種に他ならない。子供は小さい、弱い、そして丸い。庇護欲をそそる三大原則を完璧に保有した世界の神秘! 問題はそれが過度に機能してしまい、愚かな大人どもが勘違いすることだ! 詳しくは言わない、さすがにそれを言うと俺のイメージダウンになるからな!!(既ニ遅イワ
(以下 無駄に続く
(魂は吐血している…
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時35分  2006/9/19(火)
痛い妄言は書いてて楽しいが、謝辞謝辞続き(ネタ師

>詩音ねぇ〜ね
アドバイスサンクスっす、参考にしていくっすぅ〜

>レナなん
頭なでなで(ぇ
とりあえず、祟るなら俺だけ祟って、後は許してやれ……
っつか決め台詞 梨花ちゃんと悟史に取られてるし……

>キャッシーの旦那
>初心者さん参加
お眼汚し失礼 少しでも笑って(苦笑が多いんじゃないかな)いただけたら……はぅ

さりげない補足 【痛い続きあり(ぇ】
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時41分  2006/9/19(火)
今回は色々勉強になりました。
次からはもっと発言力をつけれるように頑張りますんでよろしくお願いします
入江京介(検死) ( 1回目)   12時44分  2006/9/19(火)
こんにちは☆(表用
こんにちは★(淵用

皆さん〜♪お疲れ様でした〜〜〜★☆★☆
沙都子ちゃんを私専用のメイドにしたかったのですが、悟史くんと圭一くん邪魔されてしましました。今からでも・・(マテ

なんか異常にレベル差が激しくて戸惑った(汗

>詩音さん
たしかにオヤシロさまの判断より自分の判断にしなければいけませんでしたね申し訳ないorz
しかも途中でメタ推理反則のような発言もしちゃってましたし。
う〜ん、とっさに選ぶ言葉の中で反則に抵触するかどうかの判断が、まだ甘いみたいです。今後気をつけて無くしていこうと思います。

>冥土の皆さん
はいwご想像の通りの配置でしたよ〜〜w
3日目は梨花さんと鷹野さんどっちにしようか悩んだんですが、梨花さんにしました。なぜかは分かりますよね?
占い先終わりがけに変えられるし(あの時点でバレてました!?
入江京介(検死) ( 2回目)   12時56分  2006/9/19(火)
うううっ、がんばってステルスしてたつもりなんですが・・・
表も冥土も私が一番怪しかったんですねorz

どこら辺を怪しまれたのかが、今だに分からない(悩

>圭一くん
さぁ今から悟史くんと心象戦をしてもらいましょうか★
負けたら、猫耳尻尾首輪付きメイド服を着て祭りに参加してもらいます♪(マテ
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時59分  2006/9/19(火)
>トミ〜♪
お疲れ様、My Soul Brother……

>監督 否 メイドマスター
お疲れっす。
ってダブル鬼男見参。

>メイド(冥土ニアラズ
沙都子は未だに駄目っす。悟史の毒牙に掛かるか、意地通し続けるかアル意味見もの。
メイドは俺がなるから(マテ
しかしメイドってのは本来雇用賃金が安い、ようは下女の役割…
スタンダードなのがイギリスのヴィクトリア朝時代ので、メイドが絶頂期だったころの話だな。フリルとか紺生地とかそういう今でいうメイドの世間一般の型はこっから。(マメ知識!?
んで、ヴィクトリア朝言うと、産業革命と貿易でイギリスのパワーがパッツンパッツンな時代で、その時代の風潮は今と違う、上流階級社会だったわけで、産業革命で成金った中流貴族がここぞって雇ったのがメイドさん。
当時のメイドさんの賃金は安くって、手軽に雇用できて爆発的に増殖――
イリー? 大丈夫? 鼻血出てない?(ナンデソンナニシッテイル
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時8分  2006/9/19(火)
>イリー……
>心象勝負――
いいのか? とっても痛いぞ(魂ガ拒絶シテイル
負けを覚悟で、悟史へのロ*続きを掲載していいと?(ヤメテクレ
括弧の後ろで背後霊が泣いているが、Kの腕は止まらない……(シクシク

それはそれで、メイドの続き(吐血

で、イリーには残念だろうが、第一次大戦で女性労働の雇用条件が良くなって、メイドは段々廃れたと言うか、賃金十倍近く跳ね上がって皆労働に行ったんだって。【低賃金】が売りだったメイドは、そのままさようなら。
現代になるまでほそぼそと生き延び、ようやく今の時代に返り咲い(アル意味)たと……
えぇ〜話かなぁ〜(ぉぃ

ちなみに大阪で実際にメイド服来た姉ちゃんに誘われたが……



  燃  え  ぬ  な(誰か、このKを*してください。
入江京介(検死) ( 3回目)   13時21分  2006/9/19(火)
>圭一くん
いやいや、この際、私の鼻血についはおいておきましょう。
しかし時代が違えど、メイドとは人生のオアシスなのです。
厳格な主従関係のような関係でありながら家庭の温かみを残した。古き良き心の有様を体現したかのような、まさにまさに現代に必要不可欠な心のオアシス★☆★☆★☆★☆そこには賃金などという価値を超えた奉仕精神がやどり、その精神に支えられた関係は支配者などという下卑た表現ではなく、やはりご主人さま☆と呼ばれることこそが、その奉仕精神の表れであり、そこにはやはり雇用などという縛りではなく、一個の生き様のようなものを感じるのです。メイドという職業はなく、それはメイドという生き様を写したものだと私は思うのです。ハァハァ。私の自論では、それはまさに道!そうメイド道なのです。
入江京介(検死) ( 4回目)   13時30分  2006/9/19(火)
(長いと怒られました)
その為の胴着がメイド服であり、メイドのメイドたる所以なのです。また、メイド服もその敬虔な精神に培われ、日々進化し続けています。今日ではメイド服に残されているものとしてはカチューシャがあげられていますが、私はこれを猫耳カチューシャに進化させたのでるという奇跡を見たのです。ありえない!しかし、そのありえないことがひとつになって新たなメイドの進化があったのです。この奇跡を見て私は確信しました。メイドこそは我々人類にとって必要な進化なのではないかと。これこそがメイド イン ヘヴンの(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時31分  2006/9/19(火)
祟ってないなんて

嘘 だ よ

圭一君、レナは圭一君も祟るつもりだったから他の人だけ祟らないなんて無理なんだよ。
あと悟史君達兄妹は祟らないから安心してね。

魅ぃちゃん結界に
嘘だっ!!


あと圭一君怪しい
入江京介(検死) ( 5回目)   13時32分  2006/9/19(火)
>圭一くん
私は昨日、ゲオにビデオ借りにいったときにザ○ト軍の軍服を着た女性を見かけましたよ。(マジ

借りたビデオは・・・ゴホッゴホン、まぁ大したものじゃないですよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   13時38分  2006/9/19(火)
では、少し時間すぎてたので、夜またきますね☆
北条悟史(DM) ( 6回目)   15時1分  2006/9/19(火)
ふふふ……ふふふふ……あ――っはっはっはっはッ!!
 甘い? この僕が甘い? 馬鹿を言っちゃいけないよ。僕はこの勝負のために最適化されていたに過ぎない……即ち、制限をかけていたのさ。だが、もはやそんなものは必要ない。
 小さくてか弱くて丸く、庇護欲をそそる存在か。確かにそれはいい物かもね。だが、今の僕にはそれだけでは物足りないッ!! それと、勘違いして欲しくないが一番は梨花と言うだけで次点は沙都子だ。
 ならば必要なものは何かッ!! それは……子供の体に大人の心というギャップだッ!! 梨花はまさにそれなんだッ!
 玩んでいるように見えてその実逆に玩ばれている……小さい子供に見えて、自分が守っている気にさせておいてその実いい様に利用されている……はぁはぁ……
 つまり、

  僕 は ッ ! ち っ ち ゃ い こ に 踏 ま れ た い ッ ! !
北条悟史(DM) ( 7回目)   15時1分  2006/9/19(火)
僕 は ッ ! ち っ ち ゃ い こ に 踏 ま れ た い ッ ! !

 あの柔らかな足で踏まれたいッ! 可愛らしい声で罵られたいッ! この変態ロリペド野郎って言われたいッ!!
 ああ、でも軽いから踏まれてもあんまり痛くないんだ。この辺がなんとなくほんわかしてしまうよね。でもちっちゃいこにこんな事されて悦んでいる自分を再確認してああ、僕って駄目な奴だなぁ☆と再確認するのがいいんだ。
 ああ、ちっちゃいこに玩ばれたいッ! 踏まれたいッ! 罵られたいッ! 虐められたいッ!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!

 さぁ〜とこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!! りかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!
 駄目なにーにーをッ! 踏んでッ! 罵ってッ!! 変態ロリペド野郎と言ってくれぇぇぇぇぇッ!!!
前原圭一(DM) ( 7回目)   16時4分  2006/9/19(火)
>レナなん
俺が怪しいのは背後霊の人徳と言っておく。
まぁ祟ろうと祟らなかろうと、レナはレナだ……
可愛いから問題なし(Kは問題ダラケダガ

>悟史
ふっふっふっふ、やるな…それでこそ、俺が口火を切った悟史だ(モウスキニセイ
だが違ぁぁぁぁぁぁぁぁう! 全世界の! Mの歴史書に!! 額こすりつけてL5しやがれぇぇぇぇぇ!!(Se閃光!!
> 玩んでいるように見えてその実逆に玩ばれている……小さい子供に見えて、自分が守っている気にさせておいてその実いい様に利用されている
 たしかに梨花はその手のMにはたまらんが、勘違いしている! カリフラワーとブロッコリーと見せかけてブロッコフラワーだったというネタレベルでなぁぁぁぁぁ!!(ドウデモイイ
(無駄に続く
前原圭一(DM) ( 8回目)   16時4分  2006/9/19(火)
無駄に続いた)
 これはなぁ! Mじゃねぇんだ! これじゃあとしたSとSの戦い! そう、言わば守って守られて! 持ちつ持たれつつの関係――それはSとMの世界じゃねぇ! それを俺たちは【仲間の関係】って呼ぶんだろおう!!(Se爆発
 お前のは変態レベルじゃねえぇ! れっきとした【仲間意識】……もっと素直にぶっとべ! 【お前は梨花と沙都子に完璧なマジボレしてんだよ】ぉぉぉ!!(Se フィニッシュ!!

悟史、俺だけは知っている。お前は漢として、マジで惚れやがったんだよ……見届けてやるぜ! 悟史!!(魂アボーン…

魂【しぃ〜きゅ〜しぃ〜きゅ〜 夜にまたねぇ〜】
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時11分  2006/9/19(火)
>入江京介@ヘタレ騎士さん
私はひぐ人狼3回目だけど、3回ともヘタレ騎士さんの名前を見たんだよ。
ちょっとびっくりしちゃったんだよ。

それにしてもレナはあんまりそこまで祟った覚えはないかな。
うん、祟ってないよ祟ってないよ。

心の中(あぁ詩ぃちゃん祟った葛西さんも祟ったみーんな祟った1日目に襲撃してきた詩ぃちゃんと警備してくれなかった葛西さん祟った梨花ちゃん襲った富竹さん祟った監督もちょっと祟った魅ぃちゃん呪った)

悟史くんはとってもロリコンなんだよ。
だから少し呪っちゃうんだよ。

圭一くんはとってもとっても物知りな下心見え見えだから呪いをちょっと送っちゃうんだよ。
圭一くんの背後霊はきっと下心たっぷりなんだよ。

沙都子ちゃんは悟史くんじゃなくて梨花ちゃんが好きなんじゃないかな、かな。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   18時54分  2006/9/19(火)
みんな、お疲れ様〜。
半分安全策憂慮だったけど、監督憂慮が的中したみたいだね。


・・・あれ?
テープを聞くとL5発症中な人がいっぱいだね。(マテ
治療してもらおうにも監督まで発症してるよ。
え〜と、緊急マニュアルを実行するには誰に連絡すればいいんだっけ?(マテ

>レナ
>魅ぃちゃん結界に
>嘘だっ!!
おじさん嘘なんてついてないよ。(゚ 3゚)〜♪
古手梨花(巫女) ( 3回目)   18時59分  2006/9/19(火)
みぃ・・・
L5発症者はきっとレナに祟られたからなのですよ〜★

>魅ぃ
緊急マニュアル実行は鷹野に任せると良いのですよ。
きっとL5発症者を綺麗に片付けてくれますです。(マテ
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時8分  2006/9/19(火)
恋愛感情? 僕はもうそんな物を

 超 越 し て い る 存 在 な ん だ !

 幼女、ああ、究極至高の神聖!! 無垢なる清浄が、ああ、つぶらな瞳、滑らかにして清らかな肌、美の至上の造形たるその可愛らしくも崇高な御身、そして、美の御身に宿る、無垢にして永遠たる純粋至上の光の魂!!

 ああ、ようじょ!! そは天使、地上に降り立った光の天使! ようじょ、ようじょに全霊を賭して誠心誠意お仕えすること、それは、我等の魂を至天の高みへと導く無限の喜びなのだよ!!

 はああ…ようじょ…ようじょ…。
北条悟史(DM) ( 9回目)   19時16分  2006/9/19(火)
マゾヒズムとは最も純粋なる期待状態なんだよ。ご主人さま(マスター)は、マゾヒストにとって、聖なるもの、絶対的なもの、崇高なるもので現せなければならない。最も至高のものに己の意志で己の意志を委ねる究極の快感ッ!!
そのとき、マゾヒストはすべての主体性を取り戻し、そしてすべての主体を解放する。己の主体はマゾヒストのものであるとともに、マゾヒストが育てた己の分身/己の支配者であるご主人さまのものになる。そこに、究極の、全身全霊を打ち震わす快感があるのです。それはまさに、通常の性行為など比べ物にならない精神/肉体の二元性を超越する越境の快楽。
北条悟史(DM) (10回目)   19時16分  2006/9/19(火)
マゾヒストにとって、ご主人さまは至高かつ無限の聖なるものでなくてはならない。マゾヒストは己の自由意志で、己のすべてを委ね、ご主人さまの持つ至高性へ回帰する。ゆえに至高なるご主人さまは、両性具有的/無性的でなければならない。それはフェティシズム(物神崇拝)的完全さ、つまり『世界の神聖』を求めるがゆえ。『男根のついた少女』もしくは『女陰のついた少年』は、『プラトン的な完全』を意味する。例え、男根/女陰がついていなくても、幼い娘/幼い少年は性が未分化であり、ゆえに、両性具有的/無性的な神聖さ/崇高さをその御身に宿されているんだよ。
北条悟史(DM) (11回目)   19時16分  2006/9/19(火)
ゆえに、我等、大人という穢れ、腐った存在のご主人さまとして、相応しいのは、ただ、無垢なる幼き子供たちだけなんだよ……。大人が大人に仕えても、汚さの再生産作業にしかならず、下劣な薄汚さを大人のあいだでぐるぐるまわすだけの何の意味もない事柄にしかならない。
肉が穢れ魂が腐り果てた存在である「大人」は純粋無垢なる神聖である「子供」に対して己のすべてをお捧げしお仕えすることで、唯一、その身の穢れを払い、腐った魂を浄化させ、真なる神聖へと回帰できるッ! それこそ、大人のとるべき、唯一の救済の道であり、悦楽に満ち溢れた至高の歓喜なんだよッ!!
北条悟史(DM) (12回目)   19時16分  2006/9/19(火)
大人にとって、ただ唯一にして、真のとるべき道とは、己の腐り果てた卑小さを認め、この現世界(すなわちデミウルゴスの創造した悪しき獄たる最低最悪の邪悪世界)の腐り果てた汚らしく無意味な腐臭を放つ有様を認め、そしてなおかつこの絶望のなかの絶望の運命に対して絶望せずに、裡なる光の元に立ち、真なる世界の輝きたる偉大な子供たちの手に己の運命を委ねることなんだよ。
我々は無力かつちっぽけな、塵芥の如き存在であり、邪悪な世界に呑みこまれる悲しい宿業を背負っている。然し、そこで、絶望してニヒリズムに陥るのではなく、己が身命を真に価値あるもの(=子供たち)の為に微力ながら尽くそうと願い、それを試み続け、賭し続けること、それだけが、我等の実存に意味を与える、生を生きたと云える実存の意味性となる。
北条悟史(DM) (13回目)   19時16分  2006/9/19(火)
幼女にお仕えすること、それは人間の生きる意味なんだッ!!

愛する幼女に、お仕えし、己の意志で、己の身命を最も高貴なる無垢の為に捧げる…。
これほどの歓喜が、この世界に他にあるだろうか。

真実に仕えること、善に仕えること、無垢に仕えること、そして何より、美に仕えること…。幼女の奴隷になることこそ、最高の至高性の喜びなんだ。

ひとは、幼女の奴隷になることで、真の至福、真の永遠を得るるんだよ。

無垢なる流れが、ひとを癒し、ひとを救う。幼女は世界の光なり…。
北条悟史(DM) (14回目)   19時17分  2006/9/19(火)
ああ、幼女にお仕えして、幼女にわがままに扱われたり(馬にされたりとか、)
罵られたり(「にーにーのへんたい!このまぞ!!」みたいな)
しながらも、ただ忠誠と愛を尽くして、ようじょにすべてを捧げたい……

ようじょにおつかえすること…さいこうの、さいこうのよろこび…。うれしい…。

 うおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉッ!!

 沙都子ぉぉぉぉッ! 梨花ぁぁぁぁッ!
 にーにーを……にーにーを……貴方の僕にしてくださいッ!!
北条悟史(DM) (15回目)   19時17分  2006/9/19(火)
(……実はコピペだけど。幼女ご主人様論で検索してみるといいよ〜)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時17分  2006/9/19(火)
悟史が難しい事を言ってるけど、おじさんには分らないな。(゚ 3゚)

(悟史はもう末期だね。山犬まだかな〜。(マテ)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   19時19分  2006/9/19(火)
>入江
>なんか異常にレベル差が激しくて戸惑った(汗
同感だ。そして初日に魅音から反則と言うプレッシャーが・・・(ガクガク
>どこら辺を怪しまれたのかが、今だに分からない(悩
襲撃白だと考えたら少ない配置に、普通に鬼で入江が配置に入っていたからじゃないか?
もっとラインが残ってたら恐らくカオスw
>沙都子ちゃんを私専用のメイドにしたかったのですが
だが断る!

>圭一
>【お前は梨花と沙都子に完璧なマジボレしてんだよ】
だが断る!!

>悟史
>僕 は ッ ! ち っ ち ゃ い こ に 踏 ま れ た い ッ ! !
だ が 断 る !!!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時20分  2006/9/19(火)
悟史何連続でなんて発言してるの。w

COOLなにーにーに戻らないと沙都子に嫌われるよ。w
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時21分  2006/9/19(火)
>悟史
(聞くのが面倒臭くなったので耳栓装備)
>幼女ご主人様論
だが断る!!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時23分  2006/9/19(火)
>沙都子
つ【この北条沙都子が最も好きな事のひとつは、踏まれたいと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ!】
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時24分  2006/9/19(火)
>魅ぃ
山狗だけでは足りないのですよ。
番犬も呼んでもらうべきではないでしょうか?(マテ

>悟史
>グーグル先生に聞いてもよくわからなかったのですよ。(汗
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時27分  2006/9/19(火)
>レナ
>沙都子ちゃんは悟史くんじゃなくて梨花ちゃんが
>好きなんじゃないかな、かな。
梨花の事は大好きだが、同じラインで悟史を考えたく無い。
【梨花-沙都子】ラインは前提だが
【梨花-沙都子-悟史】ラインは発言から見てあり得ないな。

>魅音
>【この北条沙都子が最も好きな事のひとつは、
>踏まれたいと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ!】
な、何だってー!!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時28分  2006/9/19(火)
って今更気付いたです。
悟史連続発言で何か難しくも変態チックな発言してるのですよ。(汗
これはもういっその事オヤシロ様の祟りに見えるようにみんなで抹*した方g(ふぉんぐしゃふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時30分  2006/9/19(火)
>梨花
>抹*した方g
そうだな、その方が村の為にはいいかもしれない。

【沙都子は、悟史にファイヤーボールを放った!】
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時39分  2006/9/19(火)
>沙都子
まだ、監督と圭ちゃんが残ってるから油断は禁物だよ。
トラップの準備を怠らないようにね。

あと、レナのお持ち帰りにも要注意だね♪
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時43分  2006/9/19(火)
そういえば、この村はおじさん以外憂慮代行されたのは全部鬼側なんだよね。
実はおじさんが村で一番怪しかったって事なのかな。(マテ

でもさ、あの時間帯でネタじゃない発言が20回超えたのに憂慮されるなんて予想外だったね。
おじさん(共感)初心者なのに鬼側があんなに手強いなんて反則だよ。(゚ 3゚)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時45分  2006/9/19(火)
悟史くんが変態だから祟る、祟る。呪え、呪え。
   呪われてしまええええええええぇぇぇぇぇ!!!!!!
って、レナは愛用の斧と鉈があるからこれ使えばいいのかな。
これと同じように圭一くんと悟史くんも*してしまえばいいのかな。

やっぱり沙都子ちゃんは梨花ちゃんが好きなんだね。

>あと、レナのお持ち帰りにも要注意だね♪
レナは好きあう二人の邪魔はしないんだよ。

あと悟史くん、二股はいけないよ。
恋愛感情通り越したらもう悟史くんは…*すしか…
今日は皆で悟史くんを裏山に袋につめてもっていくしかないかな。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時46分  2006/9/19(火)
>魅ぃ
>おじさん(共感)初心者
罠を張るとはやるのです。
()が無ければ『嘘だッ!』を熨斗つけて押し付けたのに残念無念なのですよ〜。
入江京介(検死) ( 7回目)   19時47分  2006/9/19(火)
こんばんわ★☆

>レナさん
本当だw レナさんの魂と私の魂は3回とも反対側だw
しかも代行撃たれてたしwww(汗

>梨花さん
梨花さんの魂も3回お会いしたことありますね。
いつもお世話になっておりますorz

他にも一度、魂的にあったことがある方が多くなりましたね。まだ一桁くらいしかPLしてませんが、どんどん増えていきそうで楽しいです。まだ魂バレするほどRPできませんが、そのうち分かるようになる持ち味を出したいですね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時47分  2006/9/19(火)
魅ぃちゃん、それはね、発言のしすぎだよきっと。
うん、きっと。

それから昨日、冥土でレナのラスコを横取りすることがきっと決まっていたんだよ。
(あぁ、今日は魅ぃちゃんの髪の毛を挟んだ藁人形で丑の刻参りかな)
入江京介(検死) ( 8回目)   19時50分  2006/9/19(火)
>魅音さん
ええ、詩音さんとの熾烈を極めた戦いは、後の世に語り継げれるでしょう。
というか詩音さんと葛西さんくらいしか戦力にならなかったといのが実情でしたが(汗

PS.淵で美味しくいただきましたw(合唱
園崎魅音(共感) ( 7回目)   19時51分  2006/9/19(火)
>レナ
>レナは好きあう二人の邪魔はしないんだよ。
それじゃあ、悟史と圭ちゃんの3人ならお持ち帰り推奨だよ。
二人をお持ち帰りして冥土服を着せておけば監督も自動的についてくるし。

>梨花
おじさんは正直者なんだよ。(゚ 3゚)〜♪
共感は二回目。
共感割れははじめてなんだよ。
入江京介(検死) ( 9回目)   19時51分  2006/9/19(火)
訂正 くらいではなくしかです。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   19時55分  2006/9/19(火)
>監督
>しかも代行撃たれてたしwww(汗
時報ご苦労様でしたww

>魅ぃちゃん
>それじゃあ、悟史と圭ちゃんの3人ならお持ち帰り推奨だよ。
気持ち悪い(酷
園崎魅音(共感) ( 8回目)   19時57分  2006/9/19(火)
>監督
今回のような両巫女襲撃のパターンは、残ったグレーの中で一番信用を得ないと、生き残るのは難しいから結構きつい作戦だよ。
グレーで生き残るのは最終的には一人だからね。
何度かやれば上手くなるから頑張って♪
入江京介(検死) (10回目)   19時59分  2006/9/19(火)
しかし、最後の最後で圭一くんと競り負けてしまうとは思いませんでしたよ。
せっかく沙都子さんを奪い合うライバルを消せれると思ったのに(マテ
あれって、やはり、ステルスに無理がありすぎましたか(汗
自分的には無難に言葉を選んだつもりだったのですが。どうしても悟史くんの牙城が崩せないか必死だったんですが、逆にそのせいで疑われたのかなorz
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時2分  2006/9/19(火)
>入江
これで三回目みたいですね。しかも入江と同じ村では全部人梨花っぽいのですよw
何というかあまりにもヘタレな巫女で申し訳ないのですよorz

>魅ぃ
その顔文字が腹立たしいのです。(笑
突っ込みたいのに突っ込めないこの状況がもどかしい・・・!(ぇ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時3分  2006/9/19(火)
>監督
葛西が笊った人の可能性も0じゃないので【詩音-入江-鷹野K-悟史or圭一】を考えた安全策憂慮でもあったから、仕方なかったと思うよ。
もし安全策憂慮を回避できて鷹野さんを襲撃してれば、怪しまれてたとは言え勝つ目もそれなりにあったんじゃないかな。
園崎魅音(共感) (10回目)   20時12分  2006/9/19(火)
>梨花
>突っ込みたいのに突っ込めないこの状況がもどかしい・・・!
おじさんが「初心者」って言うのはそんなに変かな?かな?(違
巫女も2,3回ぐらいだからレナと変わらないぐらいの「初心者」だよ。
それ以外は秘密だけどね。(゚ 3゚)〜♪
入江京介(検死) (11回目)   20時13分  2006/9/19(火)
>魅音さん
まぁ客観的に見て、あやしい状況にしたほうが疑われないかなと思った3日襲撃だったのですが、その上を行くあやしさを圭一さんが出していったのが敗因(マテ
え〜だって、それだと心象戦で梨花さんに負けそうだったんで。
鷹野さんと梨花さんと悩んだんですが、悟史くんの立場上、梨花さんを応援すると思ったので、残り全部の人の票をこちらに傾ける自信がありませんでした(泣

>梨花さん
いえ、一度巫女体験したことありますが、どんなに倫理的に説明しても、疑われると思います。それだけ巫女鬼配置は強力なので、逆に巫女両人を崩すのは、今のところ体験したことないです。

>レナさん
次は同じ側の魂でPLしたいですね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時14分  2006/9/19(火)
>梨花ちゃん
そういう時は(゚ 3゚)〈 ̄ε ̄)
こんな感じにちゅーをしてあげればいいんだよ
( ̄ー ̄)
北条悟史(DM) (16回目)   20時15分  2006/9/19(火)
>ALL
 OK、ちょっと連続発言しすぎた事は謝る。だからその物騒なものはしまってくれないかな。たしかに沙都子や梨花に虐められるのは大好きだけどそれはちょっと洒落にならな(ふぉんぐしゃ

>検索
 「幼女ご主人さま論」でした。様がひらがなだったよ。

>沙都子
 あああッ! 沙都子の愛はいつも熱くて……イイよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時15分  2006/9/19(火)
>監督
ははは、確かに同じ側でしてみたいですね。
でもこういうときに限って…次も敵同士だったり…ねw
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時16分  2006/9/19(火)
まさか2日目の鷹野占いと、鷹野K疑惑で勝つとはね。
私の想像とは別のところで、人有利に働いちゃったわね。
今回は悪配置だから、3日目開始の時点でほぼ人勝利確定だったかな?
だから、3日目以降はほとんど考察をしてないのよね。

>魅音ちゃん(9回目)
私結界にちょっと書いたけど、葛西さん笊の両検死の場合は、
詩音ちゃんではなく魅音ちゃんが鬼なのよね。
【魅音―入江―鷹野―誰か】
実は特攻役が初日憂慮の魅音ちゃんだから、
表で言っていた葛西笊なら悟史鬼が成り立たないのよ(汗
思いっきり推理ミスしてたけど、私Kじゃないから言い出さなかったわ。
入江京介(検死) (12回目)   20時16分  2006/9/19(火)
>梨花さん
斜め45度チョーーープ(=w=)ノ
というのもありかとw
北条悟史(DM) (17回目)   20時17分  2006/9/19(火)
>梨花
はげしく行くならこんなものありかな?
(*゚ー゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
北条悟史(DM) (18回目)   20時19分  2006/9/19(火)
>レナ
 二股じゃないよ。正三角形の関係を望んでいるんだよ。
入江京介(検死) (13回目)   20時21分  2006/9/19(火)
>鷹野さん
ひょっとして私は鷹野さんの策略にはめられた!?
うわ〜ん、鷹野さんは信じてたのに〜(マテ
(・・・淵での発言は、この際水に流してください)
しかし、あのタイミングで検死両鬼の可能性があることは、ぜんぜん頭からスッポ抜けてましたよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時22分  2006/9/19(火)
天さんの共感は確かに見ないわねぇ…
DMや警備の印象が強いわよね。初日はお疲れ様。

詩音ちゃんはシャモさんだったのね。
お久しぶり、第535話の鷹野です。
あれから大分強くなったわ。怪しさは大分増えたけど(泣
シャモさんというと、変態RPのイメージが強いのよねぇ。
初参加村の第425話のレナを見て、変態RPの恐ろしさを感じたわ。
今回は丁寧な共感でありがとう。そしてお疲れ様。
園崎魅音(共感) (11回目)   20時31分  2006/9/19(火)
>鷹野さん
>天さんの共感は確かに見ないわねぇ…
おじさんの中の人が前回共感をやったのは、ガンダム村で中の人を悟らせないために詩音で参加したんだよ。
日没後に突然死する人に入ったのを除けば二回目。
レアものだよ。(違
RPが難しかったけど、おかげで後は沙都子ができれば全キャラ制覇だよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時32分  2006/9/19(火)
>悟史くん
正三角形とまでいくとは…もう悟史くんは*すしかないのかなw
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時36分  2006/9/19(火)
とりあえずさっきみたいに魅ぃちゃんに
(゚ 3ε ̄)チュー
しておくよ。見本なんだから本当にやるしかないかな。

はぅ、魅ぃちゃんお持ち帰りしたいかな。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時36分  2006/9/19(火)
>沙都子ちゃん
前回の長期でもあったわね。
私のスタイルはあんまり心強くないわよ(何
むしろ常に疑われるという…
また会ったら、今度もラブやりましょうね。くすくすくす

>詩音ちゃん(1回目)
私が悟史くん人を表で叫んじゃったから、
梨花ちゃんはどうしても残すしかなかったと思うわよ。
3日目のジロウさん憂慮が痛かったはず。
あれで巫女ラインがほぼ消えたので。

私とエピさんのスタイルは全然違うわよw
エピさんならもう少し真面目に笊考察するでしょう。
笊をまず考えないのは私のスタイルと言えるかもね。

>悟史くん
>前原くん
>ジロウさん
初参加お疲れ様。特に悟史くんはよくがんばったわよ。
短期中心PLでよく決め打ちをやっているshiroと言います。
また、会ったらよろしくね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時52分  2006/9/19(火)
こんばんは。ちょこっと顔出しですよ。

>悟史くん
>詩音にもそれなりに愛を送っていたのに〜。

だってこの村の悟史くんは梨花ちゃまや沙都子みたいに
ちっちゃい子じゃないと駄目なんじゃないですか(泣)
そこに無理やり割って入っていっても…ね?(何)

>監督
>どこら辺を怪しまれたのかが、今だに分からない(悩

うーん、何と言うか、こう…圭ちゃんと悟史くんは
言動が自然体すぎるほど自然体でしたからね。
取り繕って丁寧な発言をしているように見える方が
逆に鬼じゃないかと疑われやすくなることもあると思います。
まあ、単純に安全策憂慮でもあったんでしょうけど。

>お姉
>おじさん(共感)初心者なのに鬼側があんなに手強いなんて反則だよ。

私の方だってお姉のことを手強いと思ってましたし、
途中までは心証の差で負けるだろうなってびくびくしてたんですよ?
共感割れには今まで勝ったことがなかった位で…
だから今回は、ようやく少しは鍛えられてきたのかな?
って思えて嬉しかったですけど。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時53分  2006/9/19(火)
>鷹野さん
>今回は悪配置だから、3日目開始の時点で
>ほぼ人勝利確定だったかな?

ごめんなさい、やっぱり決め撃ってたように聞こえます(苦笑)
とは言え、大石さんが梨花ちゃまを外すわけがないと考えれば
梨花ちゃまはCSに入れて、葛西の鬼Kをあやふやにする意味でも
2日目の夜は知恵先生襲撃の方がよかったかもしれないですね…
(しつこい)
梨花ちゃまが監督や富竹さんを占ったら、って思うと
早めに巫女を抜くべきだ、って単純に考えすぎましたかねー。

>お久しぶり、第535話の鷹野です。
>あれから大分強くなったわ。

私の方はあのときから変わらず襲撃先を間違えてます(苦笑)

>初参加村の第425話のレナを見て、変態RPの恐ろしさを感じたわ。
>今回は丁寧な共感でありがとう。そしてお疲れ様。

あれは自分の中では変態ではないんですけどね(ぇ)
最近はずっとこんな感じと言うか、普通のテンションですよ。
何と言うかパワーがなくなってきて…もう歳でしょうかねー。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時53分  2006/9/19(火)
>知恵さん
頭首お疲れ様です。
頭首はMVPも戦犯も取れる。何より自分の意思だけで村が動かせるわ。
自信を持って出していくといいわよ。
確かなのは自分が人という事実だけ、
鬼Kには絶対に頭首渡さないくらいの気持ちだといいわよ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時58分  2006/9/19(火)
>鷹野さん
>3日目のジロウさん憂慮が痛かったはず。
>あれで巫女ラインがほぼ消えたので。

そうですねー…あそこで圭ちゃん憂慮になってれば
知恵先生襲撃で【梨花―鷹野or沙都子or悟史―詩音―葛西】
のCSで鉄火場対決するつもりでしたから。
…まあそうなっていたらいたで
監督と富竹さんは多弁組を敵に回すことになって
かなり大変だったでしょうけど、そこは気合いでカバーと言うか…

>私とエピさんのスタイルは全然違うわよw

ある発言だけでそうかな、と思ったんで
自分でもあんまり自信はなかったです(笑)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時2分  2006/9/19(火)
レナは手ごわいも何も…1日目にいきなり襲撃だったよ。
でも監督か圭一くんかは物凄い迷ったね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時11分  2006/9/19(火)
壁|・) (コソリ
>悟史
>あああッ! 沙都子の愛はいつも熱くて……イイよ。
立ち上がって来た!?
ならば・・・これを追加しておく
つ【戒めの炎】


>鷹野さん
>また会ったら、今度もラブやりましょうね。
普通にラブをブラフと読みそうに(ぇー
ラ・・・ラブですか・・・?(ドキドキ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時13分  2006/9/19(火)
お詫びを1つ。

沙都子ちゃんに「両検死鬼ってあまり怖くない」発言をしましたが、
進行中の時の短期村(第698話)で両検死鬼に負けました(泣
両検死鬼は【普通は】あまり怖くないに訂正します。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時15分  2006/9/19(火)
>レナちゃん
人巫女が警備に狙われるのは宿命よ。くすくすくす。
お祭りの時点で警備と仲良くしておくと笊率下がるわよ(何
【梨花×葛西】がやたら多いのはそのせいだと思う。

>沙都子ちゃん
前回の長期村、【圭一×魅音】ね。
入江京介(検死) (14回目)   21時19分  2006/9/19(火)
>鷹野さん
第425話読んできました(ガクガクブルブル
詩音さんこわ〜い(ぉ

>詩音さん
>監督と富竹さんは多弁組を敵に回すことになって
>かなり大変だったでしょうけど、そこは気合いでカバーと言うか…
気合が足りませんでしたorz
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時26分  2006/9/19(火)
>鷹野さん
>両検死鬼に負けました(泣
はわわ・・・お疲れ様でしたw
>進行中の時の短期村
短期村もって・・・鷹野さん凄い・・・!自分は絶対真似出来ません(汗
>【圭一×魅音】
なるほどw
今度会えたらもっと一杯ラブ出来たら嬉しいです(ぉ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時27分  2006/9/19(火)
>鷹野さん
アドバイスありがとうございます。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時28分  2006/9/19(火)
>鷹野
>【梨花×葛西】
いつも狙ってるのになぜかボクが梨花に入った村では葛西がお祭り中に来なかったりで、未だにこれが出来ないのです・・・みぃ・・・(涙
北条悟史(DM) (19回目)   21時35分  2006/9/19(火)
>鷹野さん
 いやいや、そう言ってくれると光栄です♪

>沙都子
 あああ、沙都子の愛が熱い、熱いよ〜♪ しかも今度は縛り付きかい? はぁはぁはぁはぁ!
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時37分  2006/9/19(火)
たんだいまぁ……

うむうむ、悟史がみごと発狂したか(すくらっぷふぁいる/ロリとMの話
さて、一時間前には間に合わんだが、さぁ、狂おう(ヤメロ
入江京介(検死) (15回目)   21時37分  2006/9/19(火)
自然体か〜自然体というRPが身につくのは、まだ先のようですね。
ルールを憶え切れてないというか、理解できてないので、もう少し勉強してから出直してきますね。

みなさん、ありがとうございました。

また、どこかの雛見沢村で会いましたら。よろしくお願いします。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時40分  2006/9/19(火)
>悟史
>しかも今度は縛り付きかい?
そうだな、縛っておこうか。
おまけで、そのままコンクリートで固めておいてやる。

・・・殴られれば殴られるほど強くなるって何処かで見たような(ぇー

>梨花
>【梨花×葛西】
Σ梨花は葛西が本命なのか?


【梨花×葛西】と言う事は・・・残りは【レナ×大石】?(違
前原圭一(DM) (10回目)   21時40分  2006/9/19(火)
とりあえず、悟史に構おうか(ぇ

つ【梨花のアルバム 三歳編】

>初心者ネタ
本家人狼から来襲。ひぐらしの本家に感化され、移転。本家狼かこっちと悩んでこっち参加〜〜♪
見事にトチ狂って……恥ずかし楽しかっt(半悶絶

能力配置は変わらないが、暗殺者(代行)の能力誤解がかなり最悪OTL(ハムスター 妖狐なら知ってたが…
北条沙都子(DM) (11回目)   21時41分  2006/9/19(火)
>入江
お疲れ様でした。
此方こそ、また何処かの雛見沢村で会えたら宜しくお願いしますね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時43分  2006/9/19(火)
>監督
お疲れ様でした。大石さんは嫌だよw
せめてだれともないのがいいんだよw
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時44分  2006/9/19(火)
こんばんは、皆さんお疲れ様でした。
普通に葛西さんKでしたか、お疲れ様でした。

>レナさん
初日襲撃占いが使えませんでしたが、お疲れ様でした。ちょ、レナさん呪いっ子ですか。
>吸血鬼の話
私も見ていましたよ、後半がかなり切なかったですね。
来週が最後みたいですし楽しみですね。

>梨花さん
お疲れ様でした。
鷹野さん占いでかなり人有利に働いたと思います、GJ!

>鷹野さん
今まで決め打ちしてくる人があまり見かけなかったので、典型的なKを演じて頭首取りを目指しているのかと思っていました。
人だったんですね、申し訳ありませんでした。

>入江先生
ラスト鬼、お疲れ様でした。
安全憂慮だったんで、入江先生には何も心証悪くありませんでしたよ。
鷹野さんKだと勘違いしていた、私が悪かったんで・・・(ふぉんぐしゃ


なんていうか、ここ最近の村の傾向では両検死鬼側の多いんですよね。
なので、警戒していました。
っ【blue moon sea】
ってあれ?鷹野さんも村にいられたんですね。
前原圭一(DM) (11回目)   21時44分  2006/9/19(火)
>監督
こちらこそありがとうなぁ〜 イリー。
いずれで会えたら、よろしくねぇ〜

>沙都子
>【梨花×葛西】と言う事は・・・残りは【レナ×大石】?(違

 レ ナ は 渡 さ ん(ここで対抗COキタァー!?

あぁ、そうだ。俺は夢見がちな桜ん坊少年(ぉぃ)だよ。
いつも赤面してて、ふわふわしてて、でもたぎる蒼い炎は美しく燃えあがる……

っつわけで、葛西! 勝負!!(金属バットfrom悟史
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時45分  2006/9/19(火)
>沙都子
この村のボクは沙都子が本命なのですよ〜☆
それに葛西に愛想振りまいても鬼なので守ってもらえないですし。(何
でも一度くらいはやってみたいですね〜。
特にボクが鬼で葛西が人の時に篭絡するのが楽しそうなのですよ。にぱ〜★(マテ

>入江
お疲れ様でしたです。
またどこかの村で会いましょうなのですよ☆
北条沙都子(DM) (12回目)   21時46分  2006/9/19(火)
>レナ
>せめてだれともないのがいいんだよw
えぇー、1人は寂しいぞ?
それに大石さんはきっと抱いて寝れば暖かくて気持ち良いと思う。
熊のヌイグルミも抱いて寝ると暖かくてもふもふだ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時49分  2006/9/19(火)
>大石さん
堅実警備GJ!!

>葛西さん
葛西さんKだったんですね。葛西さんが人だと思っていた私って・・・。

>魅音さん
>明日はカレーなのに。ヽ(`Д´)ノ
だいぶ遅くなりましたが、カレーですよ。
五日間煮込み続けたから美味しいですよ。
っ【戦慄のカレー】

>詩音さん
二日目の詩音さん代行の使用法その他の案ではとてもいい案では心証がよくなったんですね。
というか初日から心証はいいですよ。ただ、魅音さんが人っぽかったという気がするからですね。

>襲撃場所
初日襲撃大石、二日目レナ、梨花ラインを残して、レナ、梨花ライン両方をCSにして疑心暗鬼させるというのもありだったかもしれませんね。
人と人とを疑わせるようにすると怖い人から憂慮するでしょうし。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時50分  2006/9/19(火)
>沙都子
大石はもふもふと言うよりプニプニだと思うのです。
アザラシも皮下脂肪いっぱいと聞きますし、アザラシを抱いて寝ると思えば良いのですよ★(酷
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時51分  2006/9/19(火)
>ブラックステルス
そうじゃなくて、K占い先の頭首取りでしたね。

>入江先生
お疲れ様でした。またどこかの村で。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時53分  2006/9/19(火)
>梨花
>特にボクが鬼で葛西が人の時に篭絡するのが楽しそうなのですよ。
Σお、鬼になるのか・・・?梨花?(ガクブル
今度は梨花が葛西さんの肉をもっちゃもっちゃと・・・?
アワワワワワ
り、梨花が例え鬼側でも、小生がきっと何とかしてみせるから・・・!
北条沙都子(DM) (14回目)   21時56分  2006/9/19(火)
>梨花
>アザラシを抱いて寝ると思えば良いのですよ★(酷
ア、アザラシ・・・(笑
プニプニも気持ち良さそうだけどなw
アザラシは暖かいのかな。夏に抱いて寝たら気持ち良さそうだけど。
北条悟史(DM) (20回目)   21時57分  2006/9/19(火)
>レナ
 正三角形だっていいじゃない。ほら、既に【沙都子―梨花】ラインはあるし。其処に僕が入るだけだよ♪

>沙都子
 ああ、沙都子の愛は硬いなぁ……あれ? ここどこ? …………東京湾; いや、ちょっとまってそれは流石に*(がぼがぼがぼ

>圭一君
 GJ! はぁはぁ、梨花はこの頃からかわいいなぁ♪ この、この、ましまろみたいな足で……踏まれたいよぉ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時57分  2006/9/19(火)
昨日の晩御飯スープカレーだったな。

>知恵先生
>吸血鬼の話
見てたんですねー。最終回楽しみです。

>圭一君
レ ナ は 渡 さ ん(ここで対抗COキタァー!?
そんなこと言われてもレナは魅ぃちゃんのほうがいいんだよ(爆弾発言
北条悟史(DM) (21回目)   21時59分  2006/9/19(火)
>知恵先生
 金曜日はCOCO一カレーです。納豆・チーズ・ほうれん草トッピング。これ最強。一度ご賞味あれ♪

>大石さん
 ぷにぷにっていうか……ぎとぎとしてるきがするなぁ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時1分  2006/9/19(火)
とりあえず悟史くんはレナが斧で踏んであげるんだよ。
ふぉんぐしゃふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (12回目)   22時2分  2006/9/19(火)
>レナなん
>そんなこと言われてもレナは魅ぃちゃんのほうがいいんだよ
問題ナッシン! 魅音も大好きだ!(マテヤ

おいおい、世の中にはこんな言葉がありふれてるんだぜ?

ハーレム!(ふぉんぐしゃ! 一夫多妻制!!(Se爆死

 いいか、男は皆変態って言うけどな! その理由は、【男は一度に複数の女の子を愛せる】からなんだよ!!
 ッ!? 痛い! 何か喉が激烈に痛痒い!? ……た、魂が! 魂が強制的にL5自滅を……させるかぁぁぁぁぁ!

知恵先生もLove〜〜〜!!(このスケコマシをどうにかしましょう。それが魂の望みです
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時2分  2006/9/19(火)
正三角形の悟史くんの部分を無くせばいいんだよ。
そうすれば【梨花−沙都子】ラインの邪魔をする者はいなくなるんだよ。
邪魔しないでね!!ふぉんぐしゃふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時3分  2006/9/19(火)
>圭一君
>問題ナッシン! 魅音も大好きだ!(マテヤ
ついでに圭一くんも*してあげる。
レナの邪魔をしないでほしいかな。
ふぉんぐしゃふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (12回目)   22時5分  2006/9/19(火)
戻り〜。

改めまして、皆さんお疲れ様でした。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時6分  2006/9/19(火)
>ぎとぎとしてるきがするなぁ。
ぎとぎと・・・(´д`)
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時6分  2006/9/19(火)
>魅ぃちゃん
お疲れ様でしたー。
魅ぃちゃん、これで2人の邪魔をする者はレナがこの斧で…。

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時7分  2006/9/19(火)
>鷹野さん
アドバイスありがとうございます。
頭首三日続けては結構プレッシャーだったんで、鷹野さんのアドバイス出やっていこうと思います。

あと、正直、私も決め打っていたのでこれからは注意していきたいと思います。
北条悟史(DM) (22回目)   22時8分  2006/9/19(火)
>レナ
 ああ、レナの愛は硬くて痛くて(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (13回目)   22時8分  2006/9/19(火)
>魅音
お疲れ〜〜〜♪ 愛してるぜぇ〜〜〜♪(ゲッポオ

……ぐがはっ(がりがりがりがり)いいか!
世の中の、男たちよ! 誇るんだ! 俺たちは世界を一つに繋げられるんだ!!(がりがり…プチッ!

ぼがはっ!
……たとえ、喉が掻ききれようと、俺は足掻き続ける! なぜなら、【主人公】だからだ!!(解では一部ワキじゃん

いいか、逆ハーレム(男>女)ではなぁ、子供は一度に一体しかできん!(マテ だがハーレムってのは優秀な雄の遺伝子を一度に複数産める画期的シス…テ……ム 欲望のためだけ…の   産物、なんかじゃ…ねぇ!!!(無駄知識(プチプチプチ……ゴキッ

……げぽらっ
古手梨花(巫女) (11回目)   22時8分  2006/9/19(火)
>悟史
>ぎとぎとしてるきがするなぁ。
脂ぎってるって事ですか?(笑

>沙都子
>アザラシは暖かいのかな。夏に抱いて寝たら気持ち良さそうだけど。
気持ち良い以前に生臭そうなのです。(笑
朝起きたらきっと生臭くて大変なのですよ〜★
園崎魅音(共感) (13回目)   22時8分  2006/9/19(火)
お、詩音からメッセージが来てるね。

>共感割れには今まで勝ったことがなかった位で…
あの発言数で勝てないの?
詩音で勝てないとしたら、共感の道は険しいんだね。
おじさんはやっぱりDMで雄弁と寡黙の中間になって生きていこうかな。(マテ
園崎魅音(共感) (14回目)   22時10分  2006/9/19(火)
>圭ちゃん
これどうぞ。
つ【圭一×入江】
お幸せに。(゚ 3゚)〜♪
北条沙都子(DM) (16回目)   22時10分  2006/9/19(火)
>梨花
>朝起きたらきっと生臭くて大変なのですよ〜★
生臭さ・・・それは加齢臭じゃないか?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時12分  2006/9/19(火)
>沙都子ちゃん
参加数少なかったんですか?
ものすごく信頼感があってよかったですね。
そして、

>悟史くん
納豆・チーズ・ほうれん草トッピング。
ってええ!!そんな境地が試したことがありませんよ。
ふむ、次に行ったときに試してみますよ。
ねばねばコッテリ。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時13分  2006/9/19(火)
>レナ
>吸血鬼の話
実は撮るだけとって見てないのが貯まってたり。w
見て消しちゃった序盤以外全部あるかもしれないんだよ。
話を聞いてると見ようかなって気がしてきたね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時13分  2006/9/19(火)
>圭一くん
っ【圭一×カレー】
応援してますよ。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時13分  2006/9/19(火)
>沙都子
>生臭さ・・・それは加齢臭じゃないか?
脂ぎって加齢臭のする大石を抱いて寝るレナは勇気があるのですね。(ぇ

アザラシの話と大石の話が混じってる気が激しくするのです。(笑
前原圭一(DM) (14回目)   22時13分  2006/9/19(火)
>悟史
>>レナ
>ああ、レナの愛は硬くて痛くて(ふぉんぐしゃ

(がりがりプチッ…………

世界がぐらりと反転し、全身の血管と言う血管が燃え滾る。
あぁ、すべてが視える。俺は今、すべてを理解した。
敵だ、敵だ! 敵だ!! あいつは敵、こいつも敵、あいつも敵だ!!(鉄平&リナ使用

……そうか、悟史。お前、レナを喰おうとする鬼だったんだな? …な?(金属【釘】バットふりかざし

……*ね。*ね。*ね。****************!!(逆恨み200%

>魅音
【圭一×入り江】 ……ふっ(ふぉおんぐしゃ!ふぉおんぐしゃふぉおんぐしゃふぉおんぐしゃふぉおんぐしゃふぉおんぐしゃふぉおんぐしゃふぉおんぐしゃふぉおんぐしゃ!

>大石アザラシ説(ナニ
……アザラシは油のってるから実は上手そう、に見えてその実、喰ったことないからわからん(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (23回目)   22時17分  2006/9/19(火)
>圭一君
 ふ……あ――っははははははッ! そのバットは誰の物だと思っているんだい……僕のだよ。
(こちらは両手に金属バット)
 さあ、部活を始めよう。*し合いを始めよう。あはは……あっはははははははッ!!
前原圭一(DM) (15回目)   22時17分  2006/9/19(火)
>知恵先生
>【圭一×カレー】
日本人ならオニギリだぁぁぁぁぁ!(ふぉおんぐしゃ!ふぉおんぐしゃ! ―ふぉお……ん――
(スタミナ0

ぜぇ、はぁ、ぜぇ、はぁ……

ぜ、全然関係ないが、今晩カレーだったよ。ピーマン入った懐かしの婆ちゃんの味カレーだった… グフッ(DM
園崎魅音(共感) (16回目)   22時18分  2006/9/19(火)
>圭ちゃん
>……アザラシは油のってるから実は上手そう
肉食(含魚)の生き物は大抵生臭いかな。
でも、確かエスキモーの人たちはアザラシを食べるんだったけ。
北条悟史(DM) (24回目)   22時19分  2006/9/19(火)
君がッ!(ガァン!)
 居なければッ!(ギィン!)
  主人公は(ブンッ!)
   僕だったかも知れないのに(ズドンッ!)

 あと、僕が食べたいのは沙都子と梨花♪
 監督、秘密の地下室借りますよ〜。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時19分  2006/9/19(火)
>知恵先生
>ものすごく信頼感があってよかったですね。
一杯一杯でしたよー。
正直かなり白かった先生が居なかったら、あんなに頑張れなかったですw

>梨花
>アザラシの話と大石の話が混じってる気が激しくするのです。(笑
生臭いまではアザラシだが、加齢臭は大石だな。
生臭くて加齢臭のするアザラシとか聞いた事無いしな。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時20分  2006/9/19(火)
>悟史くん
それは愛じゃなくてただの憎悪なんだよ…。

>魅ぃちゃん
>吸血鬼の話
レナは見る事をオススメしちゃうかな。

>梨花ちゃん
>脂ぎって加齢臭のする大石を抱いて寝るレナは勇気があるのですね。(ぇ
やめて、レナはおじさんを抱いて寝る趣味なんてないんだよ、圭一くんのほうがまだましなんだよおおぉぉ
前原圭一(DM) (16回目)   22時20分  2006/9/19(火)
…(SEきゅぴ〜ん!)…
同類(とも)が俺を呼んでいる……

あぁ、悟史か……いいぜ。(何故か鉈が飛んできて、釘バットを手に!
さぁ、*し会おうぜ! どっちが最悪の変態か――決着をつけようぜ!

景品は

【 部 活 動 の 女 子 + 先 生 全 員  お 持 ち帰 りぃぃぃぃぃぃ!!】

で、いいな!?

 ……月夜に舞おうぜ! アクト カデンツァ!!
園崎魅音(共感) (17回目)   22時20分  2006/9/19(火)
>あと、僕が食べたいのは沙都子と梨花♪
悟史にはこれをあげた方がよさそうだね。
つ【悟史×富竹】

園崎本家の地下に二人せっとでご招待だよ。(゚ 3゚)
古手梨花(巫女) (13回目)   22時20分  2006/9/19(火)
>魅ぃ
>エスキモー
確かこの呼び方が差別的だとか言うのでイヌイットって呼ばれるようになったんじゃなかったでしたっけ?
もしかしたら逆かもですが・・・(汗

関係ないですけど昔エスキモーってメーカーありましたよね。
確かアイスとか出してたような・・・
あの会社は一体どこへ行ったんでしょうね・・・?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時22分  2006/9/19(火)
そういえば、北海道には、アザラシカレー、トドカレー、熊カレーなどがあるんですよ。
カレーには違いないけれど・・・・否。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時23分  2006/9/19(火)
カレーいいなぁ・・・
小生の今晩のおかずはししゃも20匹だった・・・(´д`)
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時23分  2006/9/19(火)
ふう、今のうちにレナは一旦雛見沢をでていくんだよ。
そして興宮に引越したいんだよ。

では、皆さんお休みなさいませ。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時23分  2006/9/19(火)
>沙都子
>生臭くて加齢臭のするアザラシ
それはそれで面白い気がしますです。(何

>レナ
>圭一くんのほうがまだまし
ましって。(笑

>圭一
>【 部 活 動 の 女 子 + 先 生 全 員  お 持 ち帰 りぃぃぃぃぃぃ!!】
つまり詩ぃはアウトオブ眼中という事ですね。(何
前原圭一(DM) (17回目)   22時24分  2006/9/19(火)
>レナァァァァ!!
>やめて、レナはおじさんを抱いて寝る趣味なんてないんだよ、
>圭一くんのほうがまだましなんだよおおぉぉ

今の言葉、しかと心に留めた! 刻んだ! 記憶した!! コピペしたぞぉぉぉぉ(阿呆

悟史ぶっ倒したら覚悟しろ! メイド三昧、ウェイトレス三昧! 毎日エンジェルモートで ハッピーデイズ!!
(超級*神覇斬! ライオ*ハート!? 抜刀術!!!
北条沙都子(DM) (19回目)   22時24分  2006/9/19(火)
>アザラシカレー、トドカレー、熊カレー
美味しいのか・・・?
珍アイスのきしめんアイスは驚きの不味さだったが。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時25分  2006/9/19(火)
>梨花
>エスキモー
Wikipedia先生に聞いたみたら、面白い事がわかったよ。
>しかし、カナダ以外の地域では「エスキモー」と呼ぶことに何も問題はなく、むしろイヌイット系とユピク系の両方が住むアラスカでは「イヌイット」と呼ばれることの方が差別的とされる。
北条悟史(DM) (25回目)   22時25分  2006/9/19(火)
>圭一君
 ……うーん、先生は要らないな。
 まあ、そういう事なら……僕の魂の固有結界を使わせてもらおうかな。いくよ……ッ!

【無限の少女結界】(インフィニット・ヴィーナス)

 僕の幻想が生み出したこの少女達の結界を……君に抜ける事ができるかなッ!?

>レナ
 愛と憎悪は紙一重なのさ。
前原圭一(DM) (18回目)   22時26分  2006/9/19(火)
>梨花たん!
>つまり詩ぃはアウトオブ眼中という事ですね。(何
なんなら加えてやるさ!

>沙都子
俺についてこい! カレーはおろか、野菜炒めだって作らせてやるぜぇぇぇぇぇ! ウェイトレスが嫌ならメイド、も駄目だったら別にいい! お前はバスタオr(悟史のバットが顔面炸裂(ぶごらぁ
園崎魅音(共感) (19回目)   22時26分  2006/9/19(火)
>レナ
お疲れ様。
またどこかで会ったらよろしく。(゚ 3゚)
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時26分  2006/9/19(火)
>レナさん
おつかれさまでした。

>沙都子さん
ししゃも20匹ですか!どんな状況だったんですか!!
そんな若いうちから偏った食生活をしていてはいけませんよ。
これを食べて元気を出してください。
っ【秘蔵のカレー】
園崎魅音(共感) (20回目)   22時27分  2006/9/19(火)
>ししゃも20匹
本物のししゃもだったら実は豪華だったり。w
カペリンがししゃもって言われて売られてるからね。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時29分  2006/9/19(火)
>沙都子さん
正直、あまり美味しく・・・。否、カレーに差別なし!!
カレーを愛せば、みな美味しいです。

あ、香川にはうどんアイスというものもあるみたいですね。
だし味のソフトアイスの中にこしのある麺が入っているみたいですね。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時29分  2006/9/19(火)
>魅ぃ
それは知らなかったのです。
昔社会の授業でそう聞いたのですけど・・・
社会の授業内容自体間違ってたのですね。
義務教育で嘘を教えないで欲しいのですよ・・・(汗
>イヌイット系とユピク系
イヌイットって人種の系統か何かの名前だったんですね。
確かにそれだとイヌイットって呼ぶ方が問題ありそうなのです。
園崎魅音(共感) (21回目)   22時29分  2006/9/19(火)
さて、それじゃあ時間だね。

皆さんお疲れ様でした。
またどこかで会いましょう。ノシ
北条悟史(DM) (26回目)   22時29分  2006/9/19(火)
甘い、甘すぎるよぉ……
(紙一重でバットを受け止める)
 防御も回避も許さない。これで終わりだッ!!
(漆黒の闘気を纏った必殺の一撃を振り下ろすッ!!)

>沙都子
 ししゃもかぁ……最近食べてないなぁ。

ああ、喉がもう枯れそうだ;
前原圭一(DM) (19回目)   22時29分  2006/9/19(火)
>レナなん!
しまった!? お休み〜〜〜 いずれ落とs(スナ
また会ったら、あぁ〜〜〜迷惑かけなかったら遊んでください(ナニ

>悟史
>【無限の少女結界】(インフィニット・ヴィーナス)
ふ……、


  無  駄  さ …

最終奥義 【天使を愛でる軍団】(エンジェル常連大集合)!!
いくのだ! 富田くん、亀田君!! オタの世界よ!!(マテ
北条沙都子(DM) (20回目)   22時29分  2006/9/19(火)
らすこー
園崎魅音(共感) (22回目)   22時29分  2006/9/19(火)
(゚ 3゚)〜♪
知恵留美子(代行) (11回目)   22時29分  2006/9/19(火)
お疲れ様でした〜。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時29分  2006/9/19(火)
らすこ?
園崎茜(司会)         4時44分  2006/9/20(水)
離脱者一覧

クゥさん
フリッツさん
るなさん
Lizzie-bordenさん
風雅さん
ねりさん
世の無常さ85%さん
緋皇宮さん
youさん
白いカイトさん
NNYさん
つかささん
ルティアンさん
由岐さん
カモノハシさん
一覧に戻る