◆人狼のなく頃に 第700話 『目明し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時14分  2006/9/17(日)
人狼のなく頃に 第700話 『目明し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時27分  2006/9/17(日)
ついにひぐらし人狼も第700回を突破したね! めでたいめでたい、そちらのあなた、無礼講でどうぞ、いえいえ私は何もしていません、おめでとうおめでとう、それよりもあなたおめでたでしたね、はっはっは、ついにおめでたですよ、お義母さんお義父さん双子のお義姉さんサングラスのおじさん、僕の彼女はついにおめでたです

別におめでた発言の相手が詩音だとか僕は一言も言っていませんよ。ただ僕のおめでたの相手には双子の姉がいるってことしかね。それにおめでたって言っても他の意味かもしれないしぃ〜♪ 僕中学生だから何のことかわからない〜♪

そんなわけで強制的にフラグを立ててみたりしてファスコを取ってみる僕がここにいる。こんなことをして詩音に刺されたりしないのかって? 大丈夫。今回は目明し編。ということは何もしなくても詩音は僕にラヴラヴで、どんなRPでも許してくれるって寸法さぁ! 素晴らしき意味あり村名・・・
ありがとう目明し編。ありがとう村建て人。僕は絶対に詩音と幸せになってみせるコールを貰っておこうそんな人生に今日も一度の乾杯を
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時42分  2006/9/17(日)
セカンドコールなのです☆

みぃ、目明し編といえば詩ぃなのです。
拷問好きで過激、でもとっても可愛い女の子なのですよ★
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時50分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
やあやあやあやあ梨花ちゃん、こんばんは。今日も月の綺麗な良い夜だと言いつつもこんな月明かりだけしか照明のない村で女の子が一人で歩いているのはなんとも危険だなぁと思いつつもそれよりも危険人物は僕なのではないかと少々思い始めている辺りが僕の素直さ加減に違いないね

>みぃ、目明し編といえば詩ぃなのです。
待った待ったマッタリコン☆ 目明し編といえば詩音もそうだけれどもそれより僕の活躍の舞台だったような気がするのは僕だけの妄想なのだろうか? いや違う。一番の舞台の盛り上げ役は僕だったはず。詩音は僕の愛のためにあそこまで行動してくれたんだ。詩音の可愛さは僕の功績・・・、詩音の美しさは僕の反映・・・。嗚呼詩音、今すぐ僕の目の前に出てきて僕に愛を囁いておくれ。今回は目明し編なんだから何も遠慮することはないはず。心行くまま身の任せるままに愛を誓い合おうじゃないか
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時3分  2006/9/17(日)
>悟史
こんばんはなのです。もちろん悟史も大活躍だったのですよ☆

目明し編は前半と後半で大きく違うと思うのです。
前半は詩ぃの悟史くんきゅんきゅん☆物語で、
後半は詩ぃの拷問ショーなのです。
ぶちまけられてえかああぁああぁッ!!!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時15分  2006/9/17(日)
みよみ〜コールよ(何

悟史君に梨花ちゃん、こんばんは
とりあえず、私が調べた、オヤシロ様の祟りのスクラップノートいるかしら?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時26分  2006/9/17(日)
フォースコール!
略してフォスコ!(マテ
着実に人が集まっているようですが、主役の詩音さんがいらっしゃらないようですねぇ(汗

>悟史さん
これをつけるとラブラブ度があがりますよw
運命の相手には必須でしょう。
つ【赤い糸】

では、私は仕方がないので一人寂しく寝るとしますよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時31分  2006/9/17(日)
>大石さん
あらぁ、私はまだまだいるって言うのに無視して去ってしまうんですか?
こっちの方が寂しいですよぅ(涙
第一、目明し編だったらやっぱり私とジロウさんが時報職をしないといけないじゃないですかぁ・・・ジロウさん、早く来てくれないかしら
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時37分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
おや、まだいらっしゃってたんですねぇ。
別に無視したつもりじゃあ、ありませんよ(汗
主役がいないから帰ろうとしただけですからね。
とりあえず、富竹さんとの時報職。
頑張ってくださいね。
初日は検死警備必要なし、と…(RPです
んっふっふ…。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   1時39分  2006/9/17(日)
ふむ…とりあえずフィフスコールですか?

>悟史さん
活躍も何も、お互い、目明かし以外は見せ場すらありませんからな。
…祭囃しまでは。
それはともかく、お嬢に手を出したからには、幸せにしないと「けじめ」取ってもらいますよ?(懐に手を)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   1時43分  2006/9/17(日)
>大石さん
良かったわぁ、まだいらっしゃったのね
詩音ちゃんは確かにまだ来てないけど、葛西さんは来たみたいね
アニメでの、エプロンをつけた葛西さんは良かったわぁ(笑

>葛西さん
というわけで、またつけませんか?(ニッコリ
つ【エプロン】
大石蔵人(警備) ( 3回目)   1時48分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
まだいますよ。
眠いですが(汗
魅音さんもいらっしゃいませんねぇ。
主役がいないのに、盛り上がっていいんでしょうかねw

>葛西さん
>(懐に手を)
何をするつもりかは知りませんが、チャカが出てきたら現行犯ですよ?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   1時55分  2006/9/17(日)
>大石さん
あら、眠たい人を起こしちゃいけなかったわね
ごめんなさいね
明日はこれより遅くなったりするかもしれませんから、確かに今のうちにゆっくり寝ておいた方がいいですよ
付き合ってくれてありがとうね

ただ、主役がいないからって盛り上がることを制限されるいわれは無いわ!
主役がいなくたって、思う存分祭を楽しんでやるわ(笑
葛西辰由(警備) ( 2回目)   1時58分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
いや、エプロンは勘弁してください(汗
そんな要望はお嬢だけで結構です(汗

しかしこの村…共感割れそうな予感がひしひしとするのは何故でしょうw
そして、鬼側検死が判定偽り→梨花さん襲撃→沙都子さん何故か襲撃?w
そこまでやったら、ある意味鬼の勝ちでw

>大石さん
嫌ですなあ、大石の旦那。
本当に出すときはチャカなんてチャチなもの出しませんって(ぇ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   2時11分  2006/9/17(日)
>葛西さん
それは残念ね、結構にあってたのに

確かに、目明し編にのっとった配置&作戦で来たら面白いわね
とすると、目明し編的には、
詩音ちゃんと、そのお付葛西さん、詩音ちゃんを駆り立てる悟史君に、死亡時刻をずらすために検死も必要ね
とすると、【詩音ー葛西ー監督ー悟史】でFAよ
検死なら私でもいいじゃないかって?
駄目よ、私も犠牲者なんだから、人側でありたいわ
(以上、全てRPです)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   2時22分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
ええ、確かにw
ただ、やはり検死なら、*亡偽りの鷹野さんでないとw
後、共感は、魅音さんでもいいと思いますw
真・魅音でw

【共感ー葛西ー鷹野ー悟史】ですかねw

で、本当に流れにするなら、共感あえてKで

富竹憂慮→梨花襲撃→沙都子襲撃(偽DM?)→魅音憂慮→圭一襲撃 とかw
葛西辰由(警備) ( 4回目)   2時23分  2006/9/17(日)
ああっと、大事な文を忘れてました(汗

『(2回目)及び(3回目)の話は、全てRP上のフィクションです。』
鷹野三四(検死) ( 6回目)   2時30分  2006/9/17(日)
>葛西さん
あら、私は*亡偽りをしなくていいの?
(このシステムでどうやるんだろう(笑)
確かに、流れ的には共感がKの方がいいでしょうけど、配置的には悟史君Kがいいと思うわ
鬼に加担した人、むしろ、鬼にしてしまった人ってとこかしらね

(葛西さんとのこの辺の話は全てRP上のフィクションです)
                  ↑(面倒くさいから、全部まとめてしまった(笑)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時31分  2006/9/17(日)
はろろーん。目明し編ということは…私がぐぎゃぐぎゃ笑いながら、圭ちゃんを刺したりお姉をはしごから突き落とさないといけないんですか?

…嫌ですねぇ。私はもっと幸せな生活がいいです。

そうですね、せっかくの目明し編という名前ですし、原作とは違う、ハッピーエンドの目明し編を送りたいです。

お姉も生きていて、悟史くんが行方不明じゃなくて、私と沙都子の仲がいい目明し編…理想の話じゃありませんか?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   2時34分  2006/9/17(日)
>葛西
共感割れだなんて不吉なこと言わないでくださいよ。
そういう不吉な話に限って実現しちゃったりとかするんですから。

私は幸せな目明し編を作るためにも、是非お姉とは共感割れなしを臨みます!

>鷹野さん
ほらほら鷹野さんも、そんな不吉な目明し編よりも、鷹野さんと富竹さんが時報回避できるような、幸せな目明し編を考えてみません?

そちらの方がみんな幸せですよ、きゅんきゅん☆
葛西辰由(警備) ( 5回目)   2時35分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
確かにそうなんですが、流れが苦しいんでw

>お嬢
おお、今回の主役の登場ですな。
…とりあえず、お嬢、それは目明し編じゃないですw
園崎詩音(共感) ( 3回目)   2時38分  2006/9/17(日)
>葛西
そ、そんな!
葛西は私に、お姉を*す鬼になって、悟史くんが行方不明になって、沙都子が拷問*すればいいと言うんですか!?

そんな冷たい葛西、私の付き人の葛西じゃなーい!(涙

…葛西は、どういう話なら、目明し編のハッピーエンドになると思います?
とりあえず私と悟史くんのラブは必須ですよね。(うんうん
鷹野三四(検死) ( 7回目)   2時39分  2006/9/17(日)
>詩音ちゃん
あら、詩音ちゃん、主役が来てしまったのね・・・
せっかく、主役が来ないうちに名脇役(ぇ)だけで盛り上がろうと思ってたのにぃ(笑

まぁ、幸せな目明し編にしたいのは同感ね・・・それが目明し編かどうかは別の話になっちゃうけどね
・・・それって、ひょっとして廃村してしまうのが鬼と人との確執が無くて一番とか?(汗

>葛西さん
確かにそうね(笑
まぁ、詩音ちゃんが憂慮を回避して、魅音ちゃんを牢屋に閉じ込めたってことで
園崎詩音(共感) ( 4回目)   2時44分  2006/9/17(日)
っと、ちょっと顔を出しに来ただけなので、今日はここらへんで失礼しますね。

徹夜しちゃうとお肌荒れちゃいますし、そんな肌ガサガサで目にクマがある状態で、悟史くんには会えませんから。

>悟史くん
おめでた…って何がです?私が聖ルチーア学園を脱出できたことでしょうか、それとも無事エンジェルモートというバイト先を見つけたことでしょうか。
あ、悟史くんと出合ったことが、私にとって一番めでたいことですね……悟史くん、これからも私と仲良くしてくれます…よね?(///

>鷹野さん・葛西
私はそろそろ寝るので、お二人の「目明し編@人狼Ver」のテープを後で巻き戻すのを楽しみにしてますねー♪

それではおやすみなさい。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   2時47分  2006/9/17(日)
>お嬢
目明し編設定だと…とりあえず、悟史さん以外を選んだ方が惨劇が起こらない気もしますがw
…前原さんを選ぶと、別の意味で惨劇ですがw

まあ、普通に全員ハッピーエンドなら、それでいいんじゃないですか?
…大災害エンドに行き着きそうですが(ぼそ

とりあえず、お嬢はもうちょっと抑え気味な方がいいことは確かですな。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   2時49分  2006/9/17(日)
>お嬢
お休みなさい、お嬢。
今宵の警備はお任せを…

今は一時の幸せな夢を。
その夢が現実のものになること、願ってますよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   3時5分  2006/9/17(日)
さすがに、眠くて意識が飛びかけてたわ(汗

>詩音ちゃん
駄目よ、私そんなに想像力ある方じゃないのよ?
さっきの話だって、葛西さんの話に突っ込むのがほとんどだしね
だから、期待には答えられないわ
ごめんなさいね

>葛西さん
確かに、悟史君や圭一君以外を選ぶのが惨劇回避の方法よね
・・・じゃあ、葛西さん、いっそのこと詩音ちゃんに迫ってみたらどうかしら?(笑
茜さんにも段々似てきてるみたいだし、いいんじゃないの?・・・まぁ、そんなことをしたら詩音ちゃんにどんな目にあうのかは想像するに恐ろしいけどね(汗
北条悟史(DM) ( 3回目)   9時25分  2006/9/17(日)
あ〜た〜らし〜い〜朝が来た〜♪

さてさて僕の歓迎のためにみんなやってきてくれたかな? まだ隣の昼短期が空いているっていうのにもう既に埋まっている夜短期、名前の圧力は強いねぇ

>梨花ちゃん
返答に気付かずに寝てた! むぅ、にーにーだぞぉ、苦労人なんだぞぉ、疲れて先に眠っちゃうことだってあるんだ!
と言い訳はこんなところにして・・・、
>>前半は詩ぃの悟史くんきゅんきゅん☆物語で、
>>後半は詩ぃの拷問ショーなのです。
まぁ主語に両方とも詩音が入っているけれど僕の物語と言っても差し支えはあるまい。特に前半は。詩音の拷問ショーは僕も参加したかったよ! 無論拷問者のほうでね

>鷹野さん
>>スクラップノート
僕は詩音さえいれば他のものなんて・・・、いらないっ! いやむしろ僕の愛しい詩音を傷つけるような事実を内包しているかのようなそのいかがわしいノートを僕は見たいとさえ思わないだろう。もしかすると詩音はそのノートを見せられたことによっても惨劇の引き金を引いたかもしれないのだから……。嗚呼詩音、詩音詩音愛しい詩音!
北条悟史(DM) ( 4回目)   9時32分  2006/9/17(日)
>大石さん
>>つ【赤い糸】
大丈夫! もう既に装着済みさ。どんなに離れても切れないように赤いワイヤーで僕と詩音は結ばれている。これで二人はいつも一緒、どこでも一緒なんです! たとえ詩音がワイヤーに嫌がる素振りを見せたってもうこのワイヤーは外せません。ワイヤー接続機構のロック錠の鍵は捨ててしまったので。そう・・・、*が二人を分かつまで二人は永遠に繋がれあうだろう。

>葛西さん
大丈夫。詩音は僕と一緒にいるいとこそが至上の幸せなんだ。僕とともにいれば最上級の幸せを提供すると約束する。僕は詩音一直線、見ていてうざいくらいの詩音狂だからね♪
>>鬼側検死が判定偽り→梨花さん襲撃→沙都子さん何故か襲撃?
むしろ僕は、初日に僕が襲われそうな気がするなぁw たぶん、初日に魅音憂慮で僕襲撃、沙都子がDMもらいつつも検死判定割れ、とかが面白いんじゃない?(マテ
僕の理想としては、【魅音(詩音でも可)―鷹野K―葛西】・・・、って、僕が自分で自分を入れないと目明し編っぽくならないじゃないか!
『(2回目)及び(3回目)の話は、全てRP上のフィクションかもしれません。』

>葛西さん
>>
北条悟史(DM) ( 5回目)   9時40分  2006/9/17(日)
変に噛んだ! むぅ・・・、そんな目で見て僕をあざけ笑うつもりか!? 弘法にも筆の誤りっていうじゃないか。僕だって間違うことがあるんだ! しかも4回目の文章は葛西さんの『』内の文章をほぼパクって数字変えるの忘れたから意味不明だ!
正しくは、『(4回目)の話は、全てRP上のフィクションかもしれません。』だね♪
北条悟史(DM) ( 6回目)   9時41分  2006/9/17(日)
>詩音
嗚呼愛しい詩音・・・、ついに僕の前に姿を現してくれたね。僕の女神。もう僕は何処へも行きはしない。詩音への愛を生涯貫き通すことを約束しよう。僕は詩音に逢うためだけにこの雛見沢へ帰ってきた。愛しい詩音、可愛らしい詩音。詩音詩音詩音詩音詩音シオンシオンシオンシオn・・・
>>おめでた…って何がです?
やはりかわされたか! 強制フラグを立ててみたつもりだったのに。まぁでも僕は挫けない。にーにーはいつでも特攻最前線。詩音への愛がある限り僕が詩音へ愛を囁き続けることは変わらないであろう。
>>あ、悟史くんと出合ったことが、私にとって一番めでたいことですね……悟史くん、これからも私と仲良くしてくれます…よね?(///
勿論だ。何を言っているんだい詩音。僕はいつでも詩音以外の人は見ていない。詩音のことだけを愛し、詩音のために生き、詩音のために*ぬ。それが僕の生き方だ。僕はこの一年間、詩音のことを忘れたことは一度もなかった。詩音詩音詩音夢にまで詩音が出てくる。町を歩けばすべての人間が詩音に見えてしまう早く帰らなくては詩音が待っている待っている待っている待っていr・・・(ぶつぶつ)
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時28分  2006/9/17(日)
はろろーん☆
休日くらいはお昼に起きてもいいですよね?

>葛西
ありがとうございます、葛西。
でも、一時の幸せになんてさせませんよ。強く信じればそれは本当となる、って圭ちゃんたちから教わりましたから。
私は目明しの悲劇を二度とは繰り返さない!

>鷹野さん
そうなんですか?三四ノートとかはかなり想像力豊かに感じましたけど…。
んー、葛西となにやら、私の相手について話されてますね。
悟史くんと圭ちゃん以外の人ですか…。
うーん、それなら葛西でしょうか。付き合いが長いですし、圭ちゃんはからかう相手としては面白いですけど、あまり異性とは感じていませんね。何より可愛いお姉の思い人ですし♪

でも私には悟史くんがいますから、葛西は母さんに一途なままでいて欲しいですねー。葛西らしいじゃないですか。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時30分  2006/9/17(日)
>悟史くん
ついに会えましたね!
ずっとずっと会いたかったんですよ、悟史くん!

でも、なんだか随分と積極的になりましたね、悟史くん。
再会早々情熱的に愛を囁かれるとは思いませんでした。…もう、嬉しいけど恥ずかしくて何を言えばいいのか…でも、悟史くんが私に抱いてくれてる思いは私も一緒ですよ。
悟史くん…私も大好きです。
って、どうしたんですか悟史くん!?なんだか目つきが怪しいですけど、何か発症してませんか、L5の何かを!

監督ー!悟史くんが、悟史くんがーーー!
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時37分  2006/9/17(日)
おっとっとぉ、なんとなく集会場に戻ってきたら詩音が! これが運命の赤いワイヤー効果かな♪ にーにーとっても嬉しい☆
今この時、この瞬間詩音に出会えたことに神に感謝しつつ詩音の声や姿や匂いを僕のすべての感覚器官や大脳皮質に焼き付けよう・・・

>詩音
何を言っているのかな詩音。僕は昔からこんなふうだったじゃないか。確かに1年間君とは離れ離れだったけれど、僕は君の姿を忘れていることはなかった。僕は君と離れて東京にいる間中詩音の写真をずっと眺めて過ごしていたからね
まぁ詩音が僕の目つき等を覚えていなくても仕方がない。君はたぶん僕の写真を持っていなかっただろうからね。うん、でもこれからはずっと一緒だから大丈夫。お互いの姿を確かめあって馴れ合って、辛い村での境遇にもめげずに二人で仲良くやっていこう。僕らの愛は永遠だ
L5なんて僕には関係がない。そんな物理的肉体的支配は僕に対してはまったく効果をなさなかった。僕は詩音への愛という精神力によってL5の力を撥ね退けたのさ! L5と戦うために一番必要なもの・・・それは愛だ! 詩音への一途な愛があれば・・・鬼や人の戦いなんて無問題だ!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時38分  2006/9/17(日)
やあ、みんな。
集まるのが早いね。
もう全員集まってるじゃないか。

1、2、3・・・。
僕が7thコールという事でいいかな?

。o0(このタイミングで挨拶してはいけなかった気がするのは何故だろう。)
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時50分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
・・・(汗)
いえいえ、お嬢の相手なんて私ごときにはふさわしくないでしょう。
お嬢も望んでいないでしょうし。
…まあ、祭囃し編のように、肩を並べての戦友としてはいいかもしれませんがね。
…私としては、最上級の評価ですよ、これw

>お嬢
ええ、お幸せに…
肝心の相手に不安を覚えなくもないですが(汗

後、茜さんについては…どうなんでしょうねえ、実際(笑
社長は、一途なんですよ、あれで。
その点、詩音さんは似てますかね。
…これ、茜さんには内緒ですよ。

>悟史さん
詩音さんとの愛を語るのも結構ですが、まず症状を改善してからいらしてください。
…何なら、病院まで連れていってさしあげますが?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時53分  2006/9/17(日)
>鷹野
この世界では詩ぃを、
別の世界ではレナを狂わせたスクラップ帖なのです…。
そんなものはご遠慮するのですよ★

>時報職
富竹は完全に時報でしたが、鷹野はちゃんと出番があったのです。
完全時報の富竹…不憫すぎるのです。

>葛西
ボクもエプロン姿の葛西ハァハァなので、念のために渡しておくのです。
つ【エプロン】

>悟史
拷問に参加したかったのですか…。
悟史がいたら詩ぃは拷問なんかしなかったと思うのd(ry

>詩ぃ
ボクも今起きたところなのですよ。休日なのでいいのです。

>富竹
7thコール…!
時報フラグが立ったようなのです。おめでとうなのです。
知恵に*されても文句は言えないのですよ、にぱ〜★
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時55分  2006/9/17(日)
テープを聞いて、いいアイディアを思いついたよ。

まず悟史くんを鬼隠しにする、次に圭一くんが人形を魅音ちゃんにあげずに、レナちゃんに渡す。
そうすると、詩音ちゃんが暴走して人鬼関係なく皆*しにしてくれるという作戦さ。(待て
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時58分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
嫌だなあ、僕が時報になるわけないじゃないか。
僕は意外と強くて、多少訓練された相手でも3人ぐらい弾き飛ばせるよ。(5人では?
北条悟史(DM) ( 8回目)   13時59分  2006/9/17(日)
>富竹さん
そ、そんな・・・、富竹さんが知恵先生の代行を受けることになったら誰が初日憂慮されるっていうんだ! もし僕や沙都子、あるいは共感割れて詩音が憂慮されてしまったら僕は悲しいことこの上ない。富竹さんが生きていれば、僕ら仲良し北条園崎は初日憂慮を避けられるんです。生きてください、富竹さん!

>葛西さん
今愛を囁かずしていつ囁くというのでしょうか。いえ、今以外にありません。言葉というものは伝える気持ちがあれば必ず相手に届く。僕はそれを信じて詩音への直情的な心理を包み隠さずに伝えたい
もし僕が一年前、もっとしっかりと詩音への気持ちを伝えられていたら目明し編の惨劇は起こらなかったでしょう。僕はそれを考えるときいつも後悔の念に悩まされる
だから僕はもう二度と、言葉を抑えたりはしない。言葉の力は絶大だ。囁く言葉が愛の言葉なら尚更だ! 病院になんて行っていられるか! 嗚呼詩音詩音愛しい詩音・・・いつでも僕は君と一緒だ
北条悟史(DM) ( 9回目)   14時5分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
いやいや、僕と詩音は仲良しだからね、
詩「ねぇ悟史くん。今日は一緒に拷問しませんか?」
悟「ああ、うん、良いよ。一緒に拷問だね」
とかそんな展開に縺れ込む可能性もあったんじゃないかな。真・目明し編とかあればそんな感じの展開になると思うよ

>富竹さん
あなたは何てことを仰るんだ・・・。詩音を*人犯にするつもりか!? そんなことは断じて僕が許さない。詩音が*人犯になるくらいならば・・・僕が*人犯になって村の人々を粛清しよう! よし、手始めに富竹さんだ! そーれふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時6分  2006/9/17(日)
あれ?

梨花ちゃんや悟史くんから何だか変なプレッシャーがかかってるような?
ここには居ない他の人からも同じようなプレッシャーを感じるのは錯覚?

気のせいか足音が増えたような気もする。

とりあえず、鷹野さんに聞いたオマジナイをして、お祓いでもしておこうかな。

シュークリームとカレーを祭壇に捧げるんだったっけ。
入江京介(検死) ( 1回目)   14時9分  2006/9/17(日)
目明し編か…私が主役の素晴らしきシナリオであったな
最終的に沙都子ちゃんが私専属メイドになるのは忘れられない思い出でありますよ…ハァハァ
葛西辰由(警備) ( 9回目)   14時11分  2006/9/17(日)
>梨花さん
こんにちは。
(エプロンはスルー…しようと思いましたが)
ハアハアってw

>富竹さん
それ、レナさんと入江先生、私と大石さん、知恵先生は生き残りますね。
…どういう状況なんでしょうw

>悟史さん
1年前の時点で、詩音さんを認識したのは、失踪直前だったような…
葛西辰由(警備) (10回目)   14時15分  2006/9/17(日)
>悟史さん
あなたは、1年前の時点で既に*人犯の可能性が…げふんげふん。

>入江先生
困りましたね、先生まで…
悟史さんと一緒に郊外の窓のない病院まで連れて行かないといけませんかね。
…病院が嫌なら、海水浴でも結構ですが。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時16分  2006/9/17(日)
>富竹
知恵は「多少訓練された」というレベルではないのです。
埋葬機関の(ry

富竹にプレッシャーなんてかけていないのですよ?
初日憂慮が富竹だと、
目明し編らしくていいなあと思っているだけなのです。
(※ネタなのですよ☆)

>葛西
「ハァハァ」は一般的な言葉なのです。入江も使っているのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時21分  2006/9/17(日)
>葛西さん
そういえば、大災害が起こらないからそれぐらい残りそうですね。
あとは生き残った人たちで頑張ってください。(待

。o0(あれ?この流れだと最初に鬼隠しに会うのが悟史くんだとして、2番目は結局・・・)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時12分  2006/9/17(日)
おーほっほっほ!
サートコールは取れませんでしたが9番目はいただきましたわ〜。

目明し編では私も活躍しておりましてよ〜。

きっと梨花が拷問されている様子をみて密かにハァハァしていたのですわ〜
にーにーと血は争えませんわね〜
園崎詩音(共感) ( 7回目)   18時16分  2006/9/17(日)
ごめんなさい、用事が入っちゃったので抜けますね。
うう、悟史くん…あなたと幸せな目明し編を送りたかったですよ。

他の皆も、当日抜けしちゃって御免なさい。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時23分  2006/9/17(日)
>詩ぃ
用事なら仕方ないのですよ。
またどこかの村でお会いしましょうなのです☆
北条悟史(DM) (10回目)   18時25分  2006/9/17(日)
>詩音
そうかい・・・、仕方ないね。うん、仕方ないよ。大丈夫。僕は泣いてなんかいない。詩音、僕は詩音がいなくなってとてつもなく哀しいけれど、そんな僕の一個人の感情で君を引き止めることはできない。
詩音、今まで僕といてくれてありがとう。詩音、さようなら。

>沙都子
僕は詩音に対してハァハァなんてしていない! 僕の詩音に対する愛はあくまで健全なものであってそれ以下の下卑たものではないということを沙都子にはわかってほしいものだね
・・・でも、詩音に拷問されると考えると、ちょっと良いかな(恍惚

嗚呼、詩音がいなくなって僕はとても哀しい。詩音の姿が見えない。詩音の声が聞こえない。詩音の香りがしない。微笑む詩音も泣く詩音も怒る詩音もはにかむ詩音も照れる詩音も、どんな詩音も今の僕の目の前にはいない。詩音、詩音、シオンシオンシオンシオn・・・(ノイローゼ)
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時29分  2006/9/17(日)
。o0(悟史がL5なのです…。)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   18時29分  2006/9/17(日)
>古手さん
>。o0(悟史がL5なのです…。)
>。o0(同感です…。)
北条悟史(DM) (11回目)   18時34分  2006/9/17(日)
。o0(梨花ちゃん、君は僕の詩音に対する純真清廉な愛情をL5という病気だと思っているのかな。そうだとしたらそれは見当違いだとしか言えない。僕の詩音に対する喉元までこみ上げてくる熱い想いは僕の心の奥底からの愛以外の何物でもないのだよ。僕は詩音を愛しているしそれと同様に詩音は僕を愛している。だから僕は詩音と共に歩み続けよう。ああ詩音詩音詩音詩音詩音、早く詩音に魂よ入っておくれ。僕と共に新世界の美しき一歩を踏み出そう。僕はいつでも詩音とともにある。詩音を裏切ったりなんか絶対にしない。詩音の隣を歩き、詩音のために笑い、詩音の悲しみを慰め、詩音の怒りを受け入れよう。僕のすべての細胞は詩音を求めてやまない。詩音詩音詩音詩音・・・。表でこんなこと言っていたら他の人に変に誤解されるかもしれないから心の中で思うだけにしよう。詩音詩音詩音シオンシオンシオ)ンシオンシオンシオンシオン・・・(ぶつぶつ
北条悟史(DM) (12回目)   18時38分  2006/9/17(日)
。o0(大石さんまで・・・。なるほど、大人の世界っていうのは汚い。おそらく園崎家に雇われて僕を詩音から引き離す気なんだろう。そう、僕は北条家。雛見沢のスケープゴート。だから村の御三家である園崎家の詩音との恋は許されていない。でもそんな村の事情なんて関係あろうか、いや関係ない。僕らは愛を貫くのは自由のはずだ。村のくだらない事情になんて振り回される必要はないんだ。僕は詩音と共に暮らしていくことにしよう。そうだ詩音が来たら一緒に手をとって駆け出そう。誰もいないところで仲良く暮らそう。早く詩音は来ないだろうか詩音詩音詩音詩音シオンシオンシオンシオン)シオンシオンシオン・・・
北条沙都子(DM) ( 2回目)   18時46分  2006/9/17(日)
どうやら新しい詩音さんが入ったようでございますわね。
にーにーの愛情が暴走していらっしゃるようでございますので
早くいらっしゃることを望みますわ〜
古手梨花(巫女) ( 7回目)   18時53分  2006/9/17(日)
>悟史
。o0(悟史の詩ぃへの想いはよく分かったのです。どれだけ心の底から愛しているのかも分かりましたのです。でもそこまでシオンシオン連呼されると、ストーカーか変態さんのように見えてしまうのですよ。
まあボクもハァハァしているので変態さんなわけですが。)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時54分  2006/9/17(日)
ふぅ〜、無事に戻ってこられました。
お騒がせしてすみません。
来て早々なんですが、ちょっと離席します。

…悟史くん、ご乱心の様子ですが大丈夫ですか?
北条悟史(DM) (13回目)   19時3分  2006/9/17(日)
みんなーっ! 詩音が来たぞーっ! 拍手で出迎えろーっ!

>詩音
ああ・・・、ありがとう詩音来てくれて。僕は君の到着を心の底から待ち望んでいた。前の詩音が離脱してから僕は詩音の写真を見続け、詩音の声を録音したテープを聞き続け、詩音の残り香を嗅ぎ、詩音との思い出に夢馳せた。一人遊びのような哀しき詩音への追求・・・。梨花ちゃんや大石さんから変態と言われながらも、僕は詩音への愛を見失わなかった。僕は辛く、哀しい時間を独りで過ごし続けた
でも、今詩音は僕の目の前にいる。詩音の姿が見える。詩音の声が聞こえる。詩音の足跡が聞こえる。詩音の吐き出した空気が僕の体内へk(ふぉんぐしゃ

・・・はっはっは、いやぁ、ちょっと取り乱したねぇ。詩音来てくれてありがとう。なかなか変態さんも多い村みたいだけれど、二人で頑張っていこう!
大石蔵人(警備) ( 5回目)   19時5分  2006/9/17(日)
>悟史さん
>みんなーっ! 詩音が来たぞーっ! 拍手で出迎えろーっ!
わー!(ぱちぱちぱちぱち)
>なかなか変態さんも多い村みたいだけれど
。o0(自分のことじゃ…。)
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時9分  2006/9/17(日)
>詩ぃ
今回の主役の登場なのです!ひゅーひゅーなのです(何

>悟史
>なかなか変態さんも多い村みたいだけれど、
>二人で頑張っていこう!
悟史が一番の変態さんなのですよ★
この村ってそんなに変態さんが多いのですか?
悟史とボクと入江と沙都子だけだと思うのですが。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   19時10分  2006/9/17(日)
>古手さん
>悟史とボクと入江と沙都子
。o0(変態多めな村だとは思いましたが、まさか古手さんもだとは…。)
北条悟史(DM) (14回目)   19時11分  2006/9/17(日)
>大石さん
大石さん、確かに僕の詩音への愛はあくまで個人的感情であって、少々いきすぎかもしれません
しかしそもそも恋や愛とはそういうものではないでしょうか?恋や愛はまず言葉を発し、愛を囁くことによって本質的な二人向き合った愛へと昇華するのです。つまり僕はそのステップを踏んでいるだけです。好ましい相手に言葉を投げかけないものがいましょうか?いえいません。恋する相手には恋の言葉を投げつけるべきなのです。僕のしていることはあくまで正常です

だから僕は変態なんかじゃない変態なんかじゃない僕は変態なんかじゃない詩音が好きなだけだ詩音詩音早く戻ってきてくれ僕は変態なんかじゃないってみんなに言ってやってくれ詩音詩音詩音詩音詩音詩・・・(ぶつぶつ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   19時14分  2006/9/17(日)
>悟史さん
>恋や愛はまず言葉を発し、愛を囁くことによって本質的な二人向き合った愛へと昇華するのです。
ここは、わかりますよ。
確かに、自分の心中は言わなければ相手に百%伝わることは決してありません。
ですが…。
>詩音詩音詩音詩音詩音詩・・・(ぶつぶつ
これは、詩音さんが驚くだけだと思うんですが、それに関してはどうお思いですか?
北条悟史(DM) (15回目)   19時17分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
>>この村ってそんなに変態さんが多いのですか?
>>悟史とボクと入江と沙都子だけだと思うのですが
何を言うんだ梨花ちゃん!
今の会話を聞いていたせいで詩音が、僕が変態だと誤解したらどうするんだ
僕が詩音を愛していることがそんなに変かい?どうしてだろう。僕が詩音を愛することはあくまで普通なことじゃないか。詩音は僕を助けてくれた。僕のために泣いてくれた。僕のために笑ってくれた。僕のことを好いてくれた
だから僕も彼女のことを好きになろう。詩音のことを愛していると言おう。
もしかすると僕と詩音との出会いは運命的だったのかもしれない・・・。そう、きっと僕と詩音の運命の赤い糸が絡み合って、出会うことができたのだろう・・・(赤いワイヤーを見つつ)

>大石さん
>>これは、詩音さんが驚くだけだと思うんですが
ええ、驚くでしょうね。これだけ僕の詩音への愛が強いとわかれば少なからず驚くでしょう
しかし何故相手を驚かせてはいけないのでしょうか?僕の愛を正面から伝えることが、結果的に詩音を驚かすことになる、というだけです。僕は間違っていない。そうだよね、詩音詩音詩音答えてくれ詩音詩音・・・
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時23分  2006/9/17(日)
>悟史くん
…そ、そんなに私の事を待っていてくれたんですね!!
感激です…あぁ、視界が歪んで前が見えません…。
私も悟史くんにまた会えるのだけを希望に生きてきたんです。
タイトルからして絶望してぐぎゃるしかないかなって…凄く不安だったんですよ!でもこうして悟史くんが居る!私の目の前にこうして生きていて立っている!あぁ、偽者じゃないですよね?実は看板だったり等身大フィギュアだったりしませんよね?
まだ実感出来ません…悟史くん、本物だって事を証明してくれませんか?出来ますよね?ね?ね??

>梨花
こんばんはですよ〜♪
あんまり名誉な主役でもないような気もしますが…まあ
今日は存分に拷…と違う!!悟史くんとラブラブしますよー!
きゅんきゅん☆
北条悟史(DM) (16回目)   19時33分  2006/9/17(日)
詩音が来たぞーっ! 赤い絨毯を敷けーっ! 詩音様どうぞいらっしゃいませんーっ!

>詩音
僕の詩音への愛はいつでも一途な純情少年だったって知らなかったのかい?
常に僕は詩音のことを考えていた。いつも詩音の名前を唱えていた。詩音詩音詩音詩音・・・とね。すぐさま周りの人間が全員詩音に見えるようになってきたよ。でもそれは本物の詩音じゃないって僕は悟った。僕の弱い心が作り出した・・・幻影
今目の前にいる詩音は、本物の詩音だ。僕はそれを認めよう
>>悟史くん、本物だって事を証明してくれませんか?出来ますよ
>>ね?ね?ね??
なるほど、脱げば良いのかな(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時39分  2006/9/17(日)
詩音さんも充分に資質がありそうでございますわね
梨花と一緒ににーにーと詩音さんがラブラブしているところを
ハァハァしながら見学させていただきますわ〜!

私は梨花が一番好きですわ〜!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時42分  2006/9/17(日)
。o0(詩ぃが悟史を放置プレイとかだったら面白かったのに…。
みぃ、残念なのです。)

>大石
>変態多めな村だとは思いましたが、まさか古手さんもだとは…。
ボクの7回目の発言でCO済みなのですよ。

>詩ぃ
こんばんはなのです。
今日は悟史と思いっきりらぶらぶしてくださいなのですよ☆

>悟史
さあ、思いっきり詩ぃとらぶらぶするのです。

>沙都子
ボクも沙都子が一番好きなのですよ。
一緒にハァハァしましょうなのです☆
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時45分  2006/9/17(日)
>悟史くん
私の一方的な暑苦しい押し付けな愛情ではなかったんですね…!
ああ…悟史くんが私を思って眠れぬ夜を何度も過したと思うと
それだけで胸が熱くなります…私の名前を何度も呼びながら
待っていてくれたんですね。えぇ、今此処に居るのは正真正銘、
本物の私です!
脱ぐんですか?こんな所で脱いじゃうんですかーーー!?
ダメですよ、そんな白くてすべすべしてそうな綺麗な肌を
こんな所で晒したら、あの変態医師が寄って来るかもしれません!!
見せるなら私と二人きりの時にしてくだs(ふぉんぐしゃ

>沙都子
資質って何ですか?ちょっとひっかかりますけど
まぁ悟史くんとの感動の再開に免じてスルーしてあげます。
ハァハァって何語なんでしょうか?おいたはダメですよ〜☆
入江京介(検死) ( 2回目)   19時50分  2006/9/17(日)
>マイシスター梨花
私も梨花さぁんが一番好きなのですよ。
一緒にハァハァしましょうなのです☆
せっかくなので沙都子ちゃんも私達と一緒にハァハァハァハァ
大石蔵人(警備) ( 8回目)   19時55分  2006/9/17(日)
>悟史さん、詩音さん
末永くお幸せにー(早い

>古手さん
>ボクの7回目の発言でCO済みなのですよ。
確かに(汗
テープ未だ聞いてないのでわかりませんでしたよ…。

>沙都子さん
入江先生が貴女を狙っているようなので気をつけてくださいねと言いたいところですが、そういえば貴女も変態でしたね。
これは失礼(マテ

>入江先生
手を出したら逮捕なので、それだけは頭に入れておいてくださいね?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   19時59分  2006/9/17(日)
>にーにー、ねーねー
きゃ〜、こんな所で大胆すぎますわ〜!!
色々と見せ付けてくれますわね!
でも、一番大切なものはねーねーの独占なのですわ。
ちょっとだけ悔しいとか思ったのは秘密ですのよ。

>梨花
ええ、にーにーとねーねーを酒のつまみにしますわよ〜
できれば二人に負けないくらいにラブラブしたいところですわね〜
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時6分  2006/9/17(日)
(スタジオ):続きまして、鬼ヶ淵沼の中継現場からレポーターの富竹さんに台風情報を伝えてもらいます。
(スタジオ):中継現場の富竹さ〜ん

はい、こちら鬼ヶ淵沼の富竹です。
台風の接近に伴い、ご覧のように鬼ヶ淵沼の波も高くなっています。(マテ
これから夜半にかけて台風は更に接近し・・・・・・

(スタジオ):富竹さん?
(スタジオ):映像が乱れたようです。再度現場と繋がりしだい実況を伝えてもらいます。
(スタジオ):それでは、次のニュースに移ります。
葛西辰由(警備) (11回目)   20時10分  2006/9/17(日)
>旧お嬢
お疲れ様です。
またどこかで。

>新お嬢
…まあ、お似合いのカップルなんでしょうか?
…はしゃぐのは結構ですが、他の皆さんには迷惑をかけないでくださいね。

>梨花さん、沙都子さん
えっと…お幸せに。(汗

>大石さん
私たちは…無力なんですよ?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時36分  2006/9/17(日)
一瞬停電した。orz

すいません。
僕は鳩が使えないので、停電したらどうしようもないので離脱します。
当分風もやみそうにないし、これを書いてる途中に一度電源が落ちました。orz

こんな時間に離脱して申し訳ないけど、みんな頑張ってね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時37分  2006/9/17(日)
さて、仕事も終わったし、祭、祭っと
あら、今日は雨なのね
天気予報でも見ましょうか・・・って、ジロウさん!?
大変だわ!
どこって言ってたっけ・・・鬼が淵沼ね?

待っててジロウさん!すぐにいくわっ!
鷹野三四(検死) (10回目)   20時41分  2006/9/17(日)
って、すれ違ったわっ!

ジロウさん、ジロウさ〜ん!!!

ううっ、沼に飲み込まれてしまったの?
・・・平行世界ではきっと一緒になれることを信じてるわ(涙
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時43分  2006/9/17(日)
皆様、こんばんは。
夏に余り遊びにいけなかった為、全然日焼けが出来なかった知恵です。

なんとも愛に溢れかえっている村ですね。
暖かく見守ります。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時46分  2006/9/17(日)
こんばんはなんだよ、だよ〜☆
700話おめでとうございますなこの村は詩ぃちゃんが主役なんだね。
悟史くんととっても仲がよくってレナも嬉しいんだよ、だよ。

みんなよろしくね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時49分  2006/9/17(日)
富竹のおじさま…時報になる前に沼に飲み込まれちゃった見たいですね…(汗
ご冥福をお祈りしm(ふぉんぐしゃ

さてさて、開始まで一時間強になって人が増えてきましたね〜♪
富竹さん、開始までに沼から出てこられるんですかね…。
北条悟史(DM) (17回目)   20時51分  2006/9/17(日)
なんということだ・・・、僕としたことが詩音の発言があったことを見逃していただなんて・・・不覚っ!

>詩音
詩音・・・そんな大胆な。女の子はもっと包み隠すようにして恥じらいをもたないといけないよハァハァ
とにかく詩音が僕のことを再認識してくれてとても嬉しい。これからは二人で村の偉大なる歴史を作っていこう。僕と詩音なら永遠に一緒に頑張れる。詩音、詩音、愛しい詩音。いつまでもいつまでも愛を誓い合おうマイスウィートハート

>鷹野さん
ふふふ・・・可哀想ですね、鷹野さん。愛に溢れたこの村であぶれてしまうとは。

>富竹さん
大変ですね。お疲れ様でした。あとで僕らのラブっぷりをどうぞご鑑賞ください。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時52分  2006/9/17(日)
>富竹さん

台風の被害は深刻のようですわね。
どうかお気をつけてくださいまし。
次の富竹さんが早めに入ってくれると良いですわね
鷹野三四(検死) (11回目)   20時55分  2006/9/17(日)
>知恵さん
大丈夫です、白い服に日焼けの無い白い肌は映えますよ
知恵さんはきれいでうらやましいわぁ

>レナちゃん
私からもよろしくね
確かに、あの(バ)カップルはとっても幸せそうよねぇ
女として、あんな風に愛されるのも・・・いや、さすがにあそこまではちょっと怖いかも(汗

>詩音ちゃん
やっぱり、詩音ちゃんもそう思う?(涙
・・・底なし沼だって聞いてるけど、脱出は可能なのかしら?
北条悟史(DM) (18回目)   20時56分  2006/9/17(日)
あと一時間か・・・。あと一時間でもしかすると恐ろしい事態が起こってしまうのかもしれない。たとえば共感割れとかね。もし共感が割れたら一体僕はどうすれば良いのか・・・そればかりをさっきから考えている。
試合を正しく行うためには魅音と詩音平等に考えなくてはならない。だがしかし僕にとっての唯一愛を囁く相手は詩音以外の何物でもない。僕は詩音を生かしたいと思ってしまうだろう・・・。
でも、もしも魅音のほうが心証が高かったら?僕は正しい判断ができるのだろうか・・・

>レナ
やぁレナ。先日詩音と婚約しました。子供は12人欲しい。結婚式にはどうぞいらっしゃって欲しいものだね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時57分  2006/9/17(日)
>悟史くん
もう…寂しかったじゃないですか!
もう一人は嫌ですよ?ずっと、ずっと一緒なんですから!
だ、大胆なんてそんな事ないです。ちょっとした妄想が
口から溢れ出してしまっただけですよ、そうです!
ああ…悟史くんの口から私の名前を呼んでもらえるなんて…
でもそう連呼されるとちょっと恥ずかしいですね。
二人きりの時に沢山呼んで欲しいです。
悟史くん、もう離しませんから…きゅんきゅん☆

>鷹野さん
貴方が沼に落したのはこの綺麗な富竹ですか?
それともこの美しい富竹ですか?

>知恵先生
私も夏は全然出かけられなかったので真っ白ですよー(涙
先生もカレーとの愛を深めて下さいね。
愛に溢れる村にしましょう☆

>レナちゃん
レナさん、こんばんは♪
そう言えば圭ちゃんの姿が見えませんねぇ〜?
一体どうしたんでしょう。
目明し編ですけど、本作の様な悲劇ではない、幸せな
物語で締めくくられると私も本望なんですけどね、主役として☆
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時59分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
私が夜行性だということもありますがね。
そういう鷹野さんもお肌の手入れが行き届いてますよ。
とても綺麗です。
その美肌で新たな富竹さんを捕まえてください。

私はこの村では余り物のようなものですし、皆さんの幸福を祈っております。
北条悟史(DM) (19回目)   21時0分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
>>女として、あんな風に愛されるのも・・・いや、さすがにあそこ
>>まではちょっと怖いかも(汗
ははは、僻みですか鷹野さん。自分が恋人に逃げられたものだから僕らのいちゃつきが目に障るってわけですね。婚期を逃した女は恐ろしいです
鷹野さんに足りないのは・・・そう、愛を言葉として発すること。それが足りないんです。富竹さんへの愛を言葉として発すれば、きっと富竹さんも入村してくださるはず。
『私の愛しいジロウさん早く入って三四淋しい・・・』
とか言っていればきっと入ってくれるはずです!
僕も手伝いましょう!
富竹さん富竹さん愛しい富竹さんハァハァ早く入村してください富竹さんハァハァ富竹さん・・・
鷹野三四(検死) (12回目)   21時1分  2006/9/17(日)
>悟史君
貴方も酷いことを言うわねぇ
結婚式、祝ってあげないわよ?

>詩音ちゃん
う〜ん、どっちも違う気がするわね
私のジロウさんは、綺麗でも、美しくも無いわ(酷
強いて言うなら、かっこいい富竹ね
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時2分  2006/9/17(日)
>悟史くん
横槍かもしれないけど、子供12人ですか!
それは…頑張らないといけませんね。(収入をですよw

>詩音さん
ああ、お仲間ですね。
もっと遊びたかったです…
そうですね、私にはカレーがあります。
カレーこそ全て、ハイルカレー!!!!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時3分  2006/9/17(日)
一時間切りましたね〜。圭ちゃんとお姉ぇの姿が見えませんが…
まさか逢引でもしてるんですかね…?

>葛西
まあお似合い…てどう言う意味ですか〜?
私と悟史くん以上のお似合いカップルなんてそうそう
居ないと思いますよ?葛西も早くいい人見つけて下さいね。
そうじゃないと安心してお嫁に行けませんから☆

それにしても台風の方はどうなってるんでしょう。
現地の方々は大変そうですね…余り酷い事にならないと
良いんですが。
北条悟史(DM) (20回目)   21時4分  2006/9/17(日)
>詩音
念のため言っておくけれど、僕の19回目のは富竹さんラブ☆COじゃないからあしからず。いや本当。本当に。
>>でもそう連呼されるとちょっと恥ずかしいですね。
>>二人きりの時に沢山呼んで欲しいです。
でも今の僕にとってこの状況は詩音と二人きりでいるのと同じさ! 僕に見えるのは詩音の姿のみ。
僕の水晶体は詩音の映像だけを通し、僕の網膜は詩音の姿だけを焼きつけ、僕の視神経は詩音の美しさだけを送信し、僕の大脳皮質は詩音の可愛らしさだけを具現化する
他の人間なんか僕の目に入ることはない。だから僕は詩音の名を呼び続けよう詩音詩音詩音詩音富竹詩音詩音詩音・・・
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時6分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
あはは☆悟史くんがこんなに情熱的な人だったのにはレナも驚いたんだよ。
でも本人が幸せならそれでいいんでしょうね。
鷹野さんも富竹さんと…え、沼?はう〜

富竹さんなら何事もなかったかのように颯爽と(?)現れてくれるに違いないんだよ、だよ。

>悟史くん
こ、婚約〜!?は、はう〜
DANZEN!ふたりはらぶらぶなんだよ、だよ☆
勿論結婚式にはレナも参加させてもらうね。

ウェディングドレスの詩ぃちゃん…は、はう〜!!!!!
鷹野三四(検死) (13回目)   21時6分  2006/9/17(日)
>知恵さん
あらやだ、そんなに褒めたって、何もでないわよ?
私が綺麗だなんて///
これ、つまらないものだけど
つ【メジアンのサービス券】

>悟史君
え、なっ、私にそんなことを言えって?
・・・///
じ、ジロウさんが早く沼から生還してくれないと、三四寂しくてし、死んじゃいそうよ///
や、やっぱり、恥ずかしすぎるわ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時8分  2006/9/17(日)
って…悟史くんが…悟史くんが「愛しい富竹さん」とか言ってますよ!!

ふえぇぇぇぇぇえぇえん…。
やっぱりL5発祥して誰彼構わず愛してしまう悟史くんに
なってしまったんですか!?

再開した愛しい人がこんな風になっているなんて、誰も予想
していなかったのでした。これから先私は一体どうしたら…。

>鷹野さん
あら、素直なお方ですね☆
じゃあこの「ムキムキマッチョな富竹」を差し上げます。
ムチで叩いたり蹴ったり焼いたりしちゃって下さい☆

>知恵先生
夏は短いですからね〜…そう、花の命の如く。
来年こそ…来年こそ!!と毎年思いつつ早○年…。
夏のカレーは一段と美味しく感じます。
一ヶ月カレーでも生きていけますよ、私。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時8分  2006/9/17(日)
>詩ぃちゃん
うん…雨が酷いから雨宿りしながら来てるのかもしれないね。
魅ぃちゃんも来てないし。まだ時間に余裕があるけど早く来てほしいんだよ、だよ〜

幸せな結末は、詩ぃちゃんと悟史くんが望めばちゃんと叶うと思うな。
羨ましいんだよ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時10分  2006/9/17(日)
>一時間切りましたね〜。圭ちゃんとお姉ぇの姿が見えませんが…
まさか逢引でもしてるんですかね…?
は、はう〜…はう〜…
そ、それならそれで幸せな姿を見せてほしいんだよ〜…はう

>じ、ジロウさんが早く沼から生還してくれないと、三四寂しくてし、死んじゃいそうよ///
鷹野さんお持ち帰りーーーー!!!(マテ
北条悟史(DM) (21回目)   21時11分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
じゃあ僕もお手伝いして言いましょうか
と、富竹さんが早く沼から生還してくれないと、悟史寂しくてし、*んじゃいそうです///

>詩音
いや違うんだ! 待ってくれ詩音! さっきのはあくまで富竹さんがいなくなって傷心の鷹野さんを助けるために、富竹さん入村のお手伝いを助けようとしただけで、他意はない
僕の視覚には詩音だけ、嗅覚も味覚も触覚も聴覚も、すべてが詩音のものなんだ! 富竹さんラヴなんかじゃない!
信じてくれ詩音。僕は一年間、君が僕のことを忘れているんじゃないかと密かに思いつつも、詩音が僕のことを待っていてくれているはずだと信じ続けていた。だから何時でも何処でも詩音詩音詩音詩音シオンシオン・・・と唱え続けていることができたんだ! 信じてくれ詩音!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時13分  2006/9/17(日)
>ねーねー
落ち着いてくださいまし
ちゃんとにーにーは富竹さんよりねーねーを選んでおりましてよ。

ねーねーとにーにーの中を邪魔するものはトラップコンボで沈んでいただきましてよ〜

お〜ほっほっ!!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時13分  2006/9/17(日)
と思ったら悟史くんから弁解の言葉がありました。
私ったら早とちりさんっ、てへ☆

>悟史くん
は、はわわわわ…で、でも皆見てますよ?
私も悟史くんだけ見つめてますけど…その、やっぱり
恥ずかしいです。嬉しいんですけど。
何だか次元を超えた愛を受け取っているような気分になりますね…。
あっ!だからって悪い意味じゃないですよ!?
私も嬉しいですから!!
でも12人は多いと思いますよ…私は悟史くんと二人で居られる
時間をもうちょっと楽しみたいですね。
その…子供に悟史くんを取られてしまうと思うと嫉妬しちゃいますから…(恥

>レナさん
そう言えばそうですね〜…結構な雨が降ってますから
髪型を気にして出てこないのかもしれませんね。
圭ちゃんってかっこつけですし、なーんて☆
はい、信じてます。この物語の結末がきっと、きっと幸せである事を…!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時13分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
いえ、素直な気持ちを表現したまでです。
そして大人の色香を漂わせるミステリアスな笑み。
富竹さんが鷹野さんを好きなのも頷けますね。

>つ【メジアンのサービス券】
え、私に下さるのですか?
有難うございます。
(貰っておいて恐縮なのですが、メジアンとはなんなのでしょう?ググって見たのですが格差社会がどうのなどと知恵理解不能ですorz)
鷹野三四(検死) (14回目)   21時15分  2006/9/17(日)
あっ、ジロウさんの気配がするわ!
ほらっ、立ち止まると足音が一個多くしちゃうし
もうっ、ジロウさんったら尾行してるつもりかもしれないけど、隠れ切れてないのよ♪

>詩音ちゃん
ムチで叩くなんて、そ、そんなことしたら、ジロウさんに嫌われてしまうわっ!(汗
あぁ、詩音ちゃんって相変わらず拷問狂なのねぇ(哀れむ目
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時17分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
きゃーーー☆鷹野さんったら、そんな事を!
富竹さん、幸せ者ですね☆
きっと「かっこいい富竹」が現れてくれると思いますよ、きゅんきゅん☆

>レナさん
あはは〜、ちょっとした冗談ですよ、冗談♪
あのお姉ぇがそんな手の込んだこと出来るとは
思えませんしねぇ〜。圭ちゃんも然り…。

>悟史くん
分かってます!ちょっとでも疑ってしまってごめんなさい…。
でも鷹野さんの手助けと言ってもやっぱり他の人に愛してる
なんて…そんな言葉聞くのは私、いやなんです。
わがまま…ですか?こんな私じゃダメですか?

>沙都子
うぅぅぅ…こんな可愛い妹を持って、ねーねーは幸せ者ですね。
泣いてる場合じゃないです!早い所富竹さんを引き上げて
綺麗でも美しくても汚くてもマッチョでもいいから鷹野さんと
くっつけちゃいましょう!
園崎詩音(共感) (10回目)   21時17分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
きゃーーー☆鷹野さんったら、そんな事を!
富竹さん、幸せ者ですね☆
きっと「かっこいい富竹」が現れてくれると思いますよ、きゅんきゅん☆

>レナさん
あはは〜、ちょっとした冗談ですよ、冗談♪
あのお姉ぇがそんな手の込んだこと出来るとは
思えませんしねぇ〜。圭ちゃんも然り…。

>悟史くん
分かってます!ちょっとでも疑ってしまってごめんなさい…。
でも鷹野さんの手助けと言ってもやっぱり他の人に愛してる
なんて…そんな言葉聞くのは私、いやなんです。
わがまま…ですか?こんな私じゃダメですか?

>沙都子
うぅぅぅ…こんな可愛い妹を持って、ねーねーは幸せ者ですね。
泣いてる場合じゃないです!早い所富竹さんを引き上げて
綺麗でも美しくても汚くてもマッチョでもいいから鷹野さんと
くっつけちゃいましょう!
北条悟史(DM) (22回目)   21時18分  2006/9/17(日)
>詩音
はははっ、詩音はお茶目さんだなぁ☆
僕が詩音より富竹さんのほうが好きだなんて・・・、そ、そんなことあるわけないじゃないか。さっきから僕は愛する人の名前を呼ぶときに『詩音詩音詩音詩音富竹詩音詩音・・・』と詩音の名前だけを呼んでいるよ♪
>>でも12人は多いと思いますよ…私は悟史くんと二人で居られる
>>時間をもうちょっと楽しみたいですね。
子供たちだって詩音と僕の分身みたいなものさ。子供が増えたって二人の時間が作れないなんてことは全然ない。大丈夫さ。子供が12人できたらカバディチームでも作ろう

・・・ところで、富竹さんが入ったみたいだね・・・(///
いや、なんでもない。なんでもないよ! 鷹野さん、本当に良かったですね。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時19分  2006/9/17(日)
>悟史君
・・・それって、本当に応援になってるのか疑問だわ(汗
ま、まぁ、詩音ちゃんが誤解しちゃうから、そんなこと言ってくれる必要ないわよ
一応、応援ありがとうね

>知恵さん
もうっ、知恵さんったら本当にお上手なんだからぁっ(照
>メジアン
近所のカレーショップよ
とってもおいしいらしいわ、今度行って見るといいわ
園崎詩音(共感) (11回目)   21時19分  2006/9/17(日)
私とした事が心が乱れてしまってかんじゃいました…。
気をつけないと(汗

>鷹野さん
拷問じゃないですよ〜スパンキン(ふぉんぐしゃ
今私の中に汚い何かが居た気配がしましたが気の所為です。
新しい富竹さんが沼から上がってきたみたいですね♪
どんな富竹さんか私も楽しみです。きゅんきゅん☆
古手梨花(巫女) (10回目)   21時22分  2006/9/17(日)
ご飯を食べてきましたのです。

>入江
マイシスターとか馴れ馴れしいのですよ★
ボクは沙都子と二人っきりでハァハァしたいのです。
邪魔しないでくださいなのですよ。

>沙都子
お祭りも盛り上がってきたみたいなので、
さっそくらぶらぶするのですよ、みぃ♪

>旧富竹
またどこかでお会いしましょうなのですよ。

>知恵
知恵は色白の方が可愛いと思うのです。
ボクも夜行性なので白いのですが(笑

>レナ
こんばんはなのです。
早く圭一が来て、レナとらぶらぶになることを祈っているのですよ☆
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時22分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
あなたが淵に落としたのは金のトミタケですか?
それとも銀の富竹ですか?
園崎詩音(共感) (12回目)   21時24分  2006/9/17(日)
(悟史くんが富竹さんを見つけて頬を染めてる…私だけしか見えなかったんじゃないんですか?神様…教えて下さい。あの悟史くんは本物ですか?偽者ですか?それともL5ですか…?)

この村は目明し編、あの悲しい悲劇が起きた村。
でも私は道を間違えない。一度知った過ちは侵さない。
みんなで幸せに、最後を迎えられますよね…?
誰か…教えて下さい…。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時25分  2006/9/17(日)
>梨花
おかえりなさいまし〜
ええ、もう少しで開始いたしますし、
お祭りの盛り上がりも良い感じですわ〜!!

私は梨花がいじめられて居るときの悲鳴にちょっときゅんとしたり
いじめられている姿をみて胸が高まったりしておりましたのよ〜

梨花がすきですきですきですきでたまらないのですわ〜
このままこの村はカップル村になると宜しいのですわ〜!!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時25分  2006/9/17(日)
>詩音さん
私も今年こそは!っと意気込んでいたので、あっけなく去ってしまった夏がとても憎らしい。
来年こそは!

>鷹野さん
ああ、ご近所のカレー屋さんですか。
調べた結果にちょっとガクブルしていたので。
高度な経済社会の話なんて私には無理ですからw
では近いうちにおいしいカレーを堪能させてもらいます。
改めて有難うございます。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時26分  2006/9/17(日)
>詩音ちゃん
・・・
ま、まぁ、趣味って人それぞれよね(汗
私は何も言わないわ

>ジロウさん
あぁっ、ジロウさんジロウさんジロウさんジロ・・・
って、それ何の冗談かしら?
金の奴も、銀の奴も、彫像じゃないの
私が欲しいのは、生の富竹よ(ぉ
北条悟史(DM) (23回目)   21時27分  2006/9/17(日)
>詩音
いや違うんだ! 詩音! 信じてくれ僕を!
少なくとも僕は偽者でもL5でも等身大フィギュアでもドッペルゲンガーでもない。本物だ。ベーコンレタス派の可能性は否定できないけれど(ふぉんぐしゃ

間違えた。ただ単に可能性を列挙した場合、僕が富竹さんを好き、ということもありえる、ということを言おうとしただけなんだよ。可能性の問題ね。べ、別に富竹さんなんか好きじゃないんだから! ふ・・・ふんっ・・・(///
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時28分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
はっはっは、ちょっとした英国的ジョークさ。
英国紳士たるものちょっとした冗談も言えないとレディーに失礼に当たると思ってね。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時29分  2006/9/17(日)
>知恵先生
えぇ、来年こそはアバンチュールに繰り出しましょう!
照りつける太陽!眩しく寄せては返す波!
空に向かって強く咲き誇る向日葵!夏休みの飼育当番!
忘れてしまって慌てる次の日!!
そんな、なんでもない日常を、夏を楽しみましょう!
…来年も終った後に泣いてるなんて事、ないですよね(汗

>鷹野さん
ちょっとしたジョークですよ、ジョーク☆
私も至ってノーマルですよ〜。
…でも生の富竹なんて、鷹野さんも中々…ぐぎゃぎゃ
葛西辰由(警備) (12回目)   21時30分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
それって、メ「シ」アンでは?

>お嬢
まあ、これだけ幸せそうなら、魅音お嬢と前原さんがラブラブでも大丈夫でしょうな。

>悟史さん
何か、お嬢以外への邪な心が垣間見えるような気がするのですが?
…そう言えば、妹さんについては、心配してらっしゃらないようですね。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時30分  2006/9/17(日)
詩音⇔悟史(らぶらぶ)
鷹野⇔富竹(多分らぶらぶ)
梨花⇔沙都子(らぶらぶ)
悟史→富竹(一方通行)

こんな感じなのですね。愛とカオスに溢れた素敵な村なのです☆
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時30分  2006/9/17(日)
富竹さんがいらっしゃいましたね。
金の富竹なら私が換金してきましょうか。

>梨花さん
ふふふ、あんなにお外で遊んでいるのに白い肌のままなんて若さですね。
それでもって夜行性?
いつ寝ているのでしょう、私の授業をつまらなそうに聞いていたのは寝不足だったということですか。
私の授業がつまらないのかと知恵心配していたので、そういう理由なら少し安心。
ですが、やはり小さいうちは早く寝ることをお勧めしますよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時30分  2006/9/17(日)
あれはそう、昭和57年の夏だった…俺は親父に連れられて初めて晴海とかいう所にやってきていた。そこは不思議な空間だった。人人人人人人人人人人…たくさんのハアハアした人たちがそこには集い、純情な俺の周りにひしめいていた。例えるなら俺は王蟲の群れに巻き込まれたナウシカ状態。たくさんのイカレたもとい怒れる王蟲に飲み込まれ、もはやここまでと覚悟した時、俺には金色の野原が見えた。その人はむぅむぅと呪文を唱えながら俺を王蟲の群れから軽々と救出し、むぅと言って去って行こうとした。「ま、待って下さい…せめてお名前だけでも!」「僕かい?ふっ…この雛見沢一の美少年にして帝王にして変態北条悟史、名乗るほどのものでは無いよ。さあ遠慮なく崇め奉りたまえ少年」

その瞬間俺は恋をした!だから探した!全国!否全世界!
そして見つけたぜ俺の運命の漢!!!北条悟史!結婚してくれ!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時31分  2006/9/17(日)
>悟史くん
やぁ、悟史くん。
僕はジェントルマン富竹だよ。
目指す目標はジェームズ・ボンドだね。
彼のようになりたいよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時31分  2006/9/17(日)
詩音⇔悟史(らぶらぶ)
鷹野⇔富竹(多分らぶらぶ)
梨花⇔沙都子(らぶらぶ)
悟史→富竹(一方通行)
知恵→カレー(崇拝)

付け足しておきましょう。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時31分  2006/9/17(日)
>悟史くん
えぇ…分かりました。再度信じます。2度目はあっても
3度目は…ありませんよ?私だって手放しに喜びたいです。
けど、富竹さんを見てほほを赤らめてツンデレしてる悟史くんなんて
私の悟史くんじゃありません!戻ってください…私だけを
見つめて私だけを感じて私だけの名前を囁く悟史くんに…(涙

因みに私はテリヤキ派です(何
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時32分  2006/9/17(日)
こんばんは、ただいま戻りました。

>前原さん
ま、前原さんまで変態だなんて…!?

>旧富竹さん
お疲れ様でしたー。

>新富竹さん
こんばんはー。
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時33分  2006/9/17(日)
詩音⇔悟史(らぶらぶ)
鷹野⇔富竹(多分らぶらぶ)
梨花⇔沙都子(らぶらぶ)
悟史→富竹(一方通行)
知恵→カレー(崇拝)
圭一→悟史(運命の苺パンツ)

付け足しておきましょう。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時33分  2006/9/17(日)
>知恵先生
金の富竹を5人集めるともれなく時報の缶詰がついてくるから、頑張って集めてくださいね。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時33分  2006/9/17(日)
>知恵さん
いえいえ、それくらいのもので喜んでもらえて、私も嬉しいわ

>悟史君
詩音ちゃんって言う可愛い彼女もいるって言うのに、もう気持ちがそれてるのかしら?
なんにしても、ジロウさんは渡さないわよ
あぁ、ジロウさんは私のもの、ジロウさんは私のもの、ジロウさ・・・

>ジロウさん
あら、ジロウさんって、英国紳士の嗜みまで覚えて還って来たのね
とっても頼もしいわぁ///

>詩音ちゃん
ぐぎゃってるわっ!
そこっ、ぐぎゃっちゃってるわよっ!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時33分  2006/9/17(日)
富竹さんが来てくれたんだね。こんばんはなんだよ☆
かぁいい鷹野さんをちゃんと守ってあげてほしいんだよ、だよ。

>詩ぃちゃん
あはは、たしかにそうかもしれないね(マテ
レナはどんな圭一くんでもいいから早く元気な顔を見たいなあ。

(チラッ
し、詩ぃちゃんふぁいとなんだよ、だよ!

>梨花ちゃん
は、はう〜 いきなりラブラブなんてはう〜!!!
それはわからないけど、でも早く来てほしいな☆
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時34分  2006/9/17(日)
前原さんがきたようですが、何やら様子がおかしいようですね。
ああ、この村の未来はどうなってしまうのでしょうか!

取り敢えずカレーでも食べながら見守りましょう(もぐもぐ
園崎詩音(共感) (15回目)   21時34分  2006/9/17(日)
>圭ちゃん
あらあら…過去の主役さんのお出ましじゃないですか〜?
私の悟史くんに求愛するなんて…良い度胸ですね…。
まさか一度過ちを犯した圭ちゃんが、この村でまたフラグを
間違えるなんて、大それたことをするなんて…許しませんよ…。
私から幸せを奪おうなんて…許さないんだから!!!
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃ
入江京介(検死) ( 3回目)   21時34分  2006/9/17(日)
詩音⇔悟史(らぶらぶ)
鷹野⇔富竹(多分らぶらぶ)
梨花⇔沙都子(らぶらぶ)
悟史→富竹(一方通行)
知恵→カレー(崇拝)
入江⇔梨花+沙都子(ハァハァ)
北条悟史(DM) (24回目)   21時34分  2006/9/17(日)
>葛西さん
な、何を言っているんですか葛西さん。僕が詩音以外の人を好きになるなんてあ、ありえませんよ。東京で一年過ごしてこれたのは詩音という希望が僕の胸の中で輝き続けていたからです。愛しい詩音。僕とともに久遠のときを刻もう、と心でずっと思い続けて、ね
沙都子については大丈夫です。沙都子にはきっと圭一がついて・・・

>圭一
>>北条悟史!結婚してくれ!
ってWAO!
ちょっと待ってくれ圭一。僕には既にとm・・・じゃなくて詩音という心に決めた相手がいるんだ。僕は詩音以外の女性とはもう付き合わないと決めたんだ! そう、詩音以外の女性とは・・・、女性とは?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時34分  2006/9/17(日)
>圭一くん
つ【れなぱん】
大石蔵人(警備) (10回目)   21時35分  2006/9/17(日)
>悟史さん
>僕には既にとm・・・
ちょっといない間に浮気気味っ!?
あなた、あれだけ詩音さんに愛を伝えていたじゃないですか!!
それはどうしたんですかー!?
葛西辰由(警備) (13回目)   21時36分  2006/9/17(日)
>大石さん
数少ないまともな方ですかね。
後は知恵先生くらいですか?
まあ、皆さん幸せそうならそれでいいのでは?

>前原さん
・・・と思ったんですが、何か不安要素が現れたような…(汗
古手梨花(巫女) (12回目)   21時36分  2006/9/17(日)
詩音⇔悟史(らぶらぶ)
鷹野⇔富竹(多分らぶらぶ)
梨花⇔沙都子(らぶらぶ)
悟史→富竹(一方通行)
知恵→カレー(崇拝)
圭一→悟史(運命の苺パンツ)
入江⇔梨花+沙都子(ハァハァ)

最新版なのです。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時36分  2006/9/17(日)
>富竹さん
え、それは、是非とも欲しい!(ぇ
では早速富竹捕獲作戦開始しなければ!

でも、まあ直ぐに捕まえる事が出来るので、やはりもう少し見守りましょう(もぐもぐ
園崎詩音(共感) (16回目)   21時36分  2006/9/17(日)
あぁ…何だか何を信じていいのか分からなくなってきました。
悟史くんが富竹さんに頬を赤らめてツンデレになったり
悟史くんが女性意外の何かに引かれて圭ちゃんの言葉に心を動かされていたり…。

ってそんなふざけた話ありますかーーーーーーーー!!
悟史くんのヴァカァァアアアアアアアアアアアアア(逃亡
鷹野三四(検死) (18回目)   21時36分  2006/9/17(日)
>葛西さん
あ・・・
いや、私の近所のはメジアンなのよっ!
そうよ、そうに違いないのよっ!!!

>圭一君
あらあら、悟史君変な人に好かれちゃってるわねぇ、くすくす
これも、ジロウさんに変な心を起こした報いって奴かしらね
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時37分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
ジェントルマンになった富竹にかかれば例え火の中水の中貴方をエスコートしてさしあげます。
もちろん英国的マナーもしっかり見に付けたので今度高級レストランに食事に行っても恥をかかないよ。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時37分  2006/9/17(日)
>葛西さん
この村のまとも人口はどれくらいなんでしょうね…。
葛西さんは、まともですか?(何
北条悟史(DM) (25回目)   21時37分  2006/9/17(日)
>詩音
大丈夫だ。僕の目に映るのは詩音だけ。そうやって淋しそうに目を潤ませつつも、哀しさを表に出さないように怒った振りをする詩音の顔が見たかっただけなんだよ、ごめんね
僕は詩音だけをあくまで愛し続けている。詩音がどんな表情をしようとも、詩音がどんな行動に出ようとも、僕は詩音のことを愛し続けるよ

>鷹野さん
ぼ、僕の詩音への想いはそれてなんていません! 誰だ!? あんな正しい・・・じゃなくて間違った表を作った奴は!? 僕の気持ちがバレバレ・・・、間違えた、誤解されてしまうじゃないか!
葛西辰由(警備) (14回目)   21時38分  2006/9/17(日)
ここで魅音さんがいらっしゃると益々混乱しそうですが…(汗

>お嬢
えっと…くじけないでくださいね。
とりあえず、どうどう。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時39分  2006/9/17(日)
>大石さん

はい!まともですよ、私!
ええ、多分。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時39分  2006/9/17(日)
>詩音
何言ってるんだ!過ちなんて俺はもう犯さないぞ。俺は悟史を愛する気持ちは詩音と共感できると思っている!俺達の目明し編は悟史を中心に甘酸っぱい恋物語を繰り広げることだろう?なあ?(笑顔)

>悟史
>ちょっと待ってくれ圭一。僕には既にとm・・・じゃなくて詩音と>いう心に決めた相手がいるんだ。僕は詩音以外の女性とはもう付き>合わないと決めたんだ! そう、詩音以外の女性とは・・・、女性>とは?
何言ってんだよ俺のキャラメルポップコーン!悟史は目明し編のヒロイン詩音の好きなヤツ、いわばヒーロー、誰とでもフラグが立つのは当たり前じゃないか!東は詩音、北は富竹、そして西に俺を配置してハーレムすれば良いと思うぜ☆☆
愛する女性は詩音、愛する男性は全世界中に居て良いじゃないかあっはっは
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時39分  2006/9/17(日)
>悟史くん
浮気は駄目だよ。
ちゃんと詩音ちゃんと付き合ってるのなら紳士的態度を取らないと。
まぁ、困っていることがあったら僕に相談してくれ。
僕の事を年の離れた兄だと思ってくれていいよ。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時40分  2006/9/17(日)
>悟史さん
>あんな正しい・・・
>僕の気持ちがバレバレ・・・
悟史さんて、以外に…いや、かなりわかりやすい性格ですねぇ…。
そんなことばっかり言ってると、詩音さんに「けじめ」とらされちゃいますよ?
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時40分  2006/9/17(日)
詩音⇔悟史(らぶらぶ)
鷹野⇔富竹(多分らぶらぶ)
梨花⇔沙都子(らぶらぶ)
悟史→富竹(一方通行)
知恵→カレー(崇拝)
圭一→悟史(運命の苺パンツ)
入江⇔梨花+沙都子(ハァハァ)
悟史(ハーレム)

最新版だぜ!
葛西辰由(警備) (15回目)   21時40分  2006/9/17(日)
>大石さん
大石さんは、まともですか?(何

>悟史さん
(無言で散弾○にス○ッグ弾を詰めはじめる)
北条悟史(DM) (26回目)   21時41分  2006/9/17(日)
>大石さん
いや、間違えただけなんだ。万が一詩音が共感割れても時報にならなくても良いように、富竹さんが上手く取り計らってくれないかなぁ・・・とかそんなふうに思っていただけなんだ!

>詩音
>>悟史くんのヴァカァァアアアアアアアアアアアアア(逃亡
詩音ーっ!
嗚呼・・・、こんな一度の誤解で・・・僕らの愛は壊れるほど脆いものだったのだろうか・・・
詩音・・・君がいなくなってから君のことばかり思い浮かべる。笑った詩音、怒った詩音、泣いている詩音、はにかんでいる詩音、照れている詩音、呆れている詩音
すべての詩音が僕にとっての一番の詩音だった
その詩音がいなくなってしまった今、僕はいったいどうすれば良いのか・・・
嗚呼、詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音シオンシオンシオンシオンシオンシオンシオンシオンシオンシオン・・・(ぶつぶつ
鷹野三四(検死) (19回目)   21時41分  2006/9/17(日)
>ジロウさん
あぁ、さすがは私のジロウさんだわ///
確かに、前に高級レストランに行ったときは面白かったわね
外からだって言ってるのに、あなたったら適当なフォークを使っちゃうんだもの
今、思えばそんなのもいい思い出だわ


>表
詩音⇔悟史(らぶらぶ)→(破局のピンチ)
鷹野⇔富竹(らぶらぶ)
梨花⇔沙都子(らぶらぶ)
悟史→富竹(一方通行)
知恵→カレー(崇拝)
圭一→悟史(運命の苺パンツ)
入江⇔梨花+沙都子(ハァハァ)

さらに変更ありね
葛西辰由(警備) (16回目)   21時42分  2006/9/17(日)
>前原さん
お嬢がむしろヒーローで、悟史さんがヒロインな気もしますが…
あれ、ならいいのか?…はて?
古手梨花(巫女) (13回目)   21時42分  2006/9/17(日)
詩音⇔悟史(らぶらぶ)→(破局のピンチ)
鷹野⇔富竹(らぶらぶ)
梨花⇔沙都子(らぶらぶ)
悟史→富竹(一方通行)
知恵→カレー(崇拝)
圭一→悟史(運命の苺パンツ)
入江⇔梨花+沙都子(ハァハァ)
悟史(ハーレム)

最新版なのです。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時42分  2006/9/17(日)
>知恵さん
>詩音⇔悟史(らぶらぶ)→(破局のピンチ)
>鷹野⇔富竹(多分らぶらぶ)
>梨花⇔沙都子(らぶらぶ)
>悟史→富竹(一方通行)
>知恵→カレー(崇拝)
>圭一→悟史(運命の苺パンツ)
>入江⇔梨花+沙都子(ハァハァ)
あの表に入ってる時点でまともじゃないやい!(マテ

>葛西さん
多分、まともなつもりですが、この中にいると自分の変態面が引き出されそうで嫌ですね…。

>悟史さん
この村には時報職の方が二人もいらっしゃいますから、多分大丈夫でしょう。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時42分  2006/9/17(日)
>悟史くん
酷いです…私をからかって面白いですか?
笑ったり喜んだりするのは極自然なことですが
怒ったり悲しんだりするのは、物凄く体力や精神力を使うんですよ?
私…もうこんな風に心がかき乱されるのに耐えられません!!
何を信じていいのか分からなくなりそうです…。
悟史くんの私に対する思いは、ちょっとからかったりつっついたら
面白いおもちゃ程度のモノなんですね…一心不乱に愛を語ってくれた
事も、見つめてくれた事も、名前を呼んでくれたことも…
きっと全部幻だったんです、そうです…私のL5が見せたただの
妄想に過ぎなかったんですね!!!

>葛西
くじけはしませんが男って生き物が信じられなくなりそうですよ。
怖いですね、人生って。また一つ賢くなりましたよ…私。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時42分  2006/9/17(日)
なんとも取替えしのつかないくらい捻じ曲がった村になってきましたね。
流石目明し編(ぇ
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時43分  2006/9/17(日)
おーほっほっほ。
どんどん村が混沌と化していきますわね。
恐ろしいですわね

でも、梨花とわたくしの絆は無敵でしてよ〜!!
にーにーは浮気はいけませんわね。

こうなったら監督に依頼して富竹さんを認識できないように脳を…

おーほっほ。
なんでもございませんことよ?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時43分  2006/9/17(日)
>大石さん
ノシ

>詩ぃちゃん
詩ぃちゃん…はう、悟史くん酷いんだよ〜!!!
詩ぃちゃん、レナは詩ぃちゃんを応援するからねっ!
北条悟史(DM) (27回目)   21時44分  2006/9/17(日)
>圭一
>>東は詩音、北は富竹、そして西に俺を配置してハーレムすれば良
>>いと思うぜ☆☆
ちょっと待ってくれーっ! 確かそれだと最終的には西の圭一とくっつくことになってしまうんじゃないかーっ! それも・・・良いかな(///
いや、間違えた。なんてこと言わせるんだ圭一。僕にとって詩音は至上。詩音なくして生きられない。愛しい詩音、可愛らしい詩音、詩音詩音。意味もなく名前を四連続で連呼してしまうほど

>梨花ちゃん
>鷹野さん
正しい表に書き換えてくれーっ!(と言いつつ自分では書き換えない)
知恵留美子(代行) (12回目)   21時44分  2006/9/17(日)
>大石さん
そんな!
カレーへの愛は、世界さえ救う事のできる源であることもわからないのですか!
カレーこそ全てなのです!
悔い改める時間が必要なら与えますが…どういたしますか?
葛西辰由(警備) (17回目)   21時45分  2006/9/17(日)
ふむ、悟史さんのハーレムだけまとめるとこうですか?

詩音⇔悟史←圭一
   ↓
鷹野⇔富竹


…外道ですね、許可を(ジャキッ
鷹野三四(検死) (20回目)   21時45分  2006/9/17(日)
>大石さん
私とジロウさんは唯一のまともなカップルよっ!
これに関しては、自信がありすぎるくらいだわ!
園崎詩音(共感) (18回目)   21時46分  2006/9/17(日)
>圭ちゃん
沼に100回沈んで来い(笑顔

>レナさん
あぁ…レナさんは優しいですね。本当に女性の鏡です。
きっと私が男に生まれてきていたらレナさんに惚れてます。
そうですよね…こんな事くらいでくじけちゃいけない!
私はずっと待っていたんですから!!ええ、待ちました……
って私何を待っていたんでしたっけ?
北条悟史(DM) (28回目)   21時47分  2006/9/17(日)
>詩音
違うんだ詩音。僕にとって、詩音とはすべての詩音が詩音なんだ。自分でも何を言っているのかわからないけれど、笑ったり、照れたり、そんな僕に対してある意味気遣っているような感情だけが真の詩音じゃないと僕は思ったんだ
あるときには怒りをぶつけ合い、あるときには悲しみを慰めあったり・・・、そうやって関係を作りあってこそ、真の愛情関係が芽生えるんだと僕は思う
念のため言っておくと、僕は詩音の気持ちを確かめようとか、あるいは怒った顔が見てみたいとか思ったわけじゃない。ただ・・・、詩音と心の底からのコミュニュケーションがとってみたかった。それだけなんだ。戻ってきてくれ詩音詩音詩音そうでないと僕は生きていけない。詩音詩音詩音詩音詩音・・・(喉掻き毟りつつ
古手梨花(巫女) (14回目)   21時47分  2006/9/17(日)
ためしに「詩音」という単語が今の時点で
何回使われているか調べてみましたのです。

…約350回だったのですよ。

>悟史
>正しい表に書き換えてくれーっ!
>(と言いつつ自分では書き換えない)
みぃ、何のことなのですか?
ボクには分からないのですよ〜☆
葛西辰由(警備) (18回目)   21時48分  2006/9/17(日)
詩音⇔悟 史←(運命の苺パンツ)圭一
    ↓
    ↓(一方通行)
    ↓
鷹野⇔富 竹

ちょっとずれたので整理。

>お嬢
くじけないでください。
世の中、いい男はいくらでもいますから。
大石蔵人(警備) (14回目)   21時48分  2006/9/17(日)
>知恵さん
待ってください!!
私もカレー大好きですから!!
だから、*さないでください!!

>鷹野さん
まともな【時報】カップルの間違いでは…(酷

>葛西さん
私は何も見ませんよ?
だから、どうぞ!!
園崎詩音(共感) (19回目)   21時48分  2006/9/17(日)
>葛西
許可します。
この村の一部の男共は最低ですよ、本当に。
愛なんて軽々しく語っていいもんじゃぁないんですよ!
ねえ、葛西なら分かりますよね…?
鷹野三四(検死) (21回目)   21時48分  2006/9/17(日)
>悟史君
じゃあ、簡素に書き換えましょう
悟史(変態)

ALL OK!

>詩音ちゃん
あぁ、あんな男のことは忘れた方がいいかもしれないわ
ほらっ、周りを見て御覧なさい、葛西さんとか、大人なおじ様が貴方の周りにはいるじゃないの
新しい恋に踏み出すあなたを私も応援するわ
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時49分  2006/9/17(日)
>悟史
大丈夫、詩音がお前を見捨てるわけ無いだろ?詩音はお前→富竹さんのようにちょっとツンデレてみただけさ!いわば悟史の真似っ子☆お前がそんな詩音を信じてやらなくてどうするんだよ!どんな時も空気を読まずに変態的に!『詩音詩音詩音詩音富竹詩音詩音詩音詩音圭一詩音詩音詩音詩音詩音・・・ハアハア』が悟史の良い所だろ?俺はそんな悟史が好きだ!だからそんな風に錯乱する悟史にちょっと☆きゅんきゅん☆したりするけれど落ち込んで欲しくないんだ!

>詩音
沼に何回だって沈んでやる!だから悟史を見捨てないでやってくれ!
知恵留美子(代行) (13回目)   21時49分  2006/9/17(日)
>大石さん
ふぅ、まあ分かればいいのです。
迷える子羊を救う事ができてよかったです。

>鷹野さん
>悟史(変態)
ナイスb
鷹野三四(検死) (22回目)   21時50分  2006/9/17(日)
>大石さん
酷い、酷すぎるわ
時報に関しては私達に罪は無いじゃないの!
まぁ、それを除けばまともって認めてもらえたみたいだから、一安心だわ

ねっ?ジロウさん、何だか、雛見沢唯一のラブラブカップルになりそうな勢いだから、後に続く人たちのためにも精一杯ラブラブしましょ♪
葛西辰由(警備) (19回目)   21時50分  2006/9/17(日)
>お嬢
軽々しく、ですか…
(周りを見て)
…確かに軽々しいですな(汗

>悟史さん
お嬢と、大石の旦那の許可を得たんで、覚悟して頂きましょう!(ジャキッ
…お嬢の愛情がまだ残っているうちに更生するならよし、さもなくば…
古手梨花(巫女) (15回目)   21時51分  2006/9/17(日)
詩音⇔悟史(らぶらぶ)→(破局のピンチ)
鷹野⇔富竹(らぶらぶ)
梨花⇔沙都子(らぶらぶ)
悟史→富竹(一方通行)
知恵→カレー(崇拝)
圭一→悟史(運命の苺パンツ)
入江⇔梨花+沙都子(ハァハァ)
悟史(※変態)

最新版なのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時51分  2006/9/17(日)
>詩ぃちゃん
ううん、がんばってる人を応援するのは当たり前だもん。
それなのに…詩ぃちゃん、かわいそう。
???どうしたの詩ぃちゃん。落ち着いて、自分の気持ちに素直になったほうがいいと思うんだよ、だよ☆
北条悟史(DM) (29回目)   21時51分  2006/9/17(日)
>>…外道ですね、許可を(ジャキッ
>>この村の一部の男共は最低ですよ
>>あぁ、あんな男のことは忘れた方がいいかもしれないわ
イジメかっこわりーっ!
僕は・・・、僕はどこで選択肢を間違えてしまったというんだ・・・。常に詩音のことを考えて命からがら雛見沢まで帰ってきたっていうのに・・・、結局はうまくいかなかった。僕はこれからどうやって生きてけば良いのだろうか・・・。詩音の姿を思い浮かべながら、(富竹さんの沈んだ)沼に入水自*するしかないのか・・・

嗚呼詩音、ありがとう。一度でも僕のことを愛しているといってくれて。君の事を僕は永遠に忘れたりはしない。詩音詩音詩音愛している詩音詩音ありがとう詩音詩音詩音・・・(フェードアウト
大石蔵人(警備) (15回目)   21時52分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
>時報に関しては私達に罪は無いじゃないの!
確かに、貴方達に罪はありませんよ。
ですが…時報は事実です!!
一番まともなのは変わりなさそうですが、貴女の相棒が…(汗
>雛見沢唯一のラブラブカップルになりそう
どうせ、私は独り身ですよ…orz
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時53分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん まとめ
らぶらぶカッポーが二組もいてうらやましいんだよ…
下から三番目は頭から抹消(マテ

監督と梨花ちゃんたちも仲がいいのかな、かな?はう〜
園崎詩音(共感) (20回目)   21時53分  2006/9/17(日)
>悟史くん
言葉って難しいですね…一つ間違えれば全てが
無に帰ってしまうんです。私、こんな世界を見たことがあります。
いや、変態が溢れている世界ではないんですが。
悟史くんが本当に私だけを見つめてくれて、信じてくれて
真っ直ぐで居てくれたら…きっと幸せなままだったんでしょうね。
いや、悟史くんだけを責めるのはお門違いです。
私にその魅力が足らなかったんです、きっと。
いいんです、分かってます。悟史くんは優しいから突き放せないんですよね?周りの人全て愛してあげたいと思っちゃうんですよね?
でも私は我侭ですから、それを許容出来ないんです。
懐の狭い魅力の無い女なんですよ、私なんて所詮そんなもんなんです!!

>鷹野さん
そ…そうなんでしょうか?やっぱり、忘れた方が…。
でも私が悟史くんを信じてまてなかったらまた悲劇が…
あぁでもどうすれば…。
葛西辰由(警備) (20回目)   21時53分  2006/9/17(日)
>前原さん
あなたが諸悪の根源のような気がしてきましたが…

悟史さんと一緒に…浮かぶか沈むか選ばんかい!!ごらあっ、ガキが!!
…っと取り乱しましたな。ははは。
(しかし、サングラスの奥の目は笑っていない!)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時54分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
そうだね、鷹野さんと僕は雛見沢一お似合いのカップルさ!
他の人達はL5を発症しておかしくなっちゃったみたいだね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時54分  2006/9/17(日)
>ねーねー
私もねーねーを応援いたしますことよ。
にーにーは本当にだらしが無いこと。
にーにーも一度とラップコンボでお仕置きしたほうが宜しいかしら
古手梨花(巫女) (16回目)   21時55分  2006/9/17(日)
>レナ
>下から三番目は頭から抹消(マテ
現実は厳しいのです…。
レナ、魅ぃとらぶらぶになるのはどうですか?
>監督と梨花ちゃんたちも仲がいいのかな、かな?はう〜
おっと、修正しておくのですよ…。

詩音⇔悟史(らぶらぶ)→(破局のピンチ)
鷹野⇔富竹(らぶらぶ)
梨花⇔沙都子(らぶらぶ)
悟史→富竹(一方通行)
知恵→カレー(崇拝)
圭一→悟史(運命の苺パンツ)
入江→梨花+沙都子(一方的にハァハァ)
悟史(※変態)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時55分  2006/9/17(日)
み、魅ぃちゃんが来ないんだよ…
圭一くんにショックならレナと一緒に泣いちゃおうなんだよ、だよ〜
監督も大丈夫かな?はう〜
葛西辰由(警備) (21回目)   21時56分  2006/9/17(日)
>富竹さん
それはそれでよろしいんですが…悟史さんとは何の関わりもないと考えてよろしいんですな?(ジャキ
鷹野三四(検死) (23回目)   21時56分  2006/9/17(日)
>葛西さん
私達が軽々しく愛を語ってるですって?
あなたの目は節穴かしら?
眼科に行ったほうが良さそうよ・・・いや、そのサングラスが元凶なのかしら

>大石さん
あら、大石さんもきっといつかはいい奥さんをもらえるわ
それまで頑張ってね
・・・ただ、ジロウさんに対してそんな偏見を持ってるようじゃ、当分先のことになるかもしれないわね
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時56分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
何!もう悟史は350回も詩音と呼んでいるのか!?だったら俺も負けずに張り合うべきだよな!悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟蟲悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟虫悟史悟史悟史悟史悔史悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟史悟史吾史悟史悟史悟史悟史悟史…

>悟史
そんな!悟史!悟史!さとしぃーーーーーーーーーーーー!!!
いくらお前が文学少年だからってそんな太宰治ごっこしなくても良いじゃないか!*んじゃ駄目だ!命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!でも悟史は愛している!悟史ぃーーーーーーーーーーー!!!待ってろ!今助けてやるからな!(沼にルパンダイヴ)俺は悟史を助けたいんだ!決して沼から裸であがってきてびしょぬれの俺と悟史を見て雛見沢中の人に誤解させたりする作戦じゃないからな!悟史!
葛西辰由(警備) (22回目)   21時57分  2006/9/17(日)
>レナさん
魅音お嬢は、現実を受け入れられずに来ないんでしょうか…
早く来て欲しいものですが。

…そう言えば、入江先生の姿も見えませんな(汗

>沙都子さん、梨花さん
埋めたりしてませんよね?(何
大石蔵人(警備) (16回目)   21時57分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
出来れば、料理の上手な女性がいいですな。
カレー作らせたら宇宙一!
みたいな女性がどこかにいませんかねぇ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時57分  2006/9/17(日)
>梨花ちゃん
り、梨花ちゃん〜もしかして誰でもよかったりしないかな、かな〜?
あれ、一方通行になっちゃったんだよ。監督はもっと頑張らないとダメだね☆
レナにつけいる隙はあるのかな、かな?

>他の人達はL5を発症しておかしくなっちゃったみたいだね。
レナは正常なんだよ〜!!!
園崎詩音(共感) (21回目)   21時58分  2006/9/17(日)
>悟史くん
私だけを見つめてくれなくちゃ、葛西にハチの巣にされた後に
私の拷問が待ってたり待ってなかったり…きゅんきゅん☆

冗談です。良いですよ、片思いなんて慣れちゃいました。
もう…良いんです。そのままの悟史くんで…幸せになってください。
私はずっと影から悟史くんだけを思っていますから(寂しげな後姿

>葛西
やっ…やりますね、葛西…。
それが真の男ってもんですか。不覚にもときめきそうに
なりましたよ。悟史くんと言う想い人がありながら…きゅんきゅん☆

>沙都子
ありがとう、沙都子は本当にいい子ですね。
梨花ちゃんと幸せになってね…私の分も。



そう言えばお姉ぇはまだ来てないんですか…?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時58分  2006/9/17(日)
>葛西さん
何を言ってるんですか、悟史くんが詩音ちゃんの気を引くための戯言だと思いますよ。
大石蔵人(警備) (17回目)   21時58分  2006/9/17(日)
>前原さん
>悟蟲
>吾史
字が、字が!!
鷹野三四(検死) (24回目)   21時58分  2006/9/17(日)
>詩音ちゃん
詩音ちゃんが幸せになるのが一番よ
それが出来なかったからのあの惨劇よ?
じゃあ、回避するにはどうするのか・・・幸せになるしかないじゃないの!

>ジロウさん
あぁ、こんないい夫を持つことが出来るなんて、私ったら雛見沢一幸福な女だわ(感涙

>葛西さん
ジロウさんは濡れ衣よ
あの変態が迫ってるだけなんだから!
変なことをするようなら、私こそあなたを許さないわよ?(にっごり
古手梨花(巫女) (17回目)   21時59分  2006/9/17(日)
>圭一
悟史が呼んだ回数ではないのですよ(汗
全体で使われた回数なのです。

…今では約400回になりましたが。
大石蔵人(警備) (18回目)   21時59分  2006/9/17(日)
>古手さん
っていうか、貴女。
数えてたんですか?
園崎詩音(共感) (22回目)   21時59分  2006/9/17(日)
沼に沈んだ悟史くんは、ヘドロの臭いがするんでしょうか。
大石蔵人(警備) (19回目)   21時59分  2006/9/17(日)
ラスコが欲しいぃ!
北条悟史(DM) (30回目)   22時0分  2006/9/17(日)
詩音・・・

ありがとう詩音。
さようなら詩音。

こんな僕を愛してくれてありがとう。
怒ってくれてありがとう。
哀しんでくれてありがとう。
泣いてくれてありがとう。


産まれてきてごめんなさい

         〜【ひぐらしのなく頃に 真目明し編:完】〜
1日目へ進む
一覧に戻る