◆人狼のなく頃に 第700話 『目明し編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時0分  2006/9/18(月)
3日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   0時0分  2006/9/18(月)
葛西さんは鬼でしたよ
とりあえずは一人憂慮できたようなので一安心といったところです
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時0分  2006/9/18(月)
判定を頼むよ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/9/18(月)
富竹さん襲撃ですの?
判定をお願いしたいと思いますわ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時0分  2006/9/18(月)
富竹さん襲撃?!
【鷹野さんは…ら、らぶらぶカップルの人】だったんだよ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時0分  2006/9/18(月)
富竹さん…(汗
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/9/18(月)
う〜ん……、また微妙な。知恵先生は使ってないっていうんだよね……、まぁ安全策できるだけマシか。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時0分  2006/9/18(月)
【知恵は人】だったのですよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時0分  2006/9/18(月)
富竹さんですか?
判定お願いします。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時1分  2006/9/18(月)
2分ずれてると、調子狂うわね(汗

さて、・・・【葛西さんは鬼】だったわ
やっと一人見つけたわね
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時1分  2006/9/18(月)
白飽和だね。
今日は検死憂慮で確実に続くかな?
どうだろう。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時2分  2006/9/18(月)
検死結果が出たようなので伝えます。
昨日は代行をしようしていません。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時2分  2006/9/18(月)
独断も視野には入れたけどグレー検死の判定は必要だと思ったので素直に占いました。

鷹野さんの結果がマダだけど割れないよね?
園崎両鬼か梨花ちゃん鬼かはまだ絞り切れないのかな
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時2分  2006/9/18(月)
>魅音
知恵先生憂慮でも……、続くよね?
できればKは憂慮したくないなぁ。ここまで来ると。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時2分  2006/9/18(月)
って、ジロウさ〜ん(涙
仇は、きっと取って見せるわ

というわけで、頭首に自薦するわ
真判定もどうやら出たみたいだしね

\|竜梨入鷹魅詩沙悟知
─┼─────────
制|___頭_____
頭|___鷹_____
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時2分  2006/9/18(月)
やっぱり富竹さん襲撃かあ…。
白飽和って事は私視点で片巫女鬼は確定ですね。

富竹さん、頭首お疲れ様でした…。
葛西が鬼と言う事は残り鬼は2人ですね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時3分  2006/9/18(月)
2回目訂正
続かないかもか。葛西さんが普通に富竹さん襲った可能性もあるし。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時3分  2006/9/18(月)
見事な白飽和ですね。
占い貰った巫女を信じたいところですが、そう言う訳にも行かない状況ですね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時3分  2006/9/18(月)
>悟史くん
梨花K―知恵なら沙都子と監督は鬼確定と見ていいよ。
2日目に偽鬼判定の代行速攻をやらなかったからね。
というか、普通に初日沙都子庇いでいいような・・・
初日占いがよくわからないよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時4分  2006/9/18(月)
判定をまとめますわ〜
レナ→悟史○ 富竹○ 鷹野○
梨花→入江○ 沙都子○ 知恵○
入江→圭一○ 葛西●
鷹野→圭一○ 葛西●

>魅音さん
ここは普通は検視よりも巫女を疑う場面ではありませんこと?
園崎の疑惑も晴れたわけではありませんことよ?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時4分  2006/9/18(月)
レナ→悟史○富竹○鷹野○
梨花→入江○沙都子○知恵○
入江→圭一○葛西●
鷹野→圭一○葛西●
魅音→○←詩音

葛西さん鬼判定か。富竹さんGJでレナは怪しくなったのかな…
入江京介(検死) ( 2回目)   0時4分  2006/9/18(月)
鬼一人憂慮できたので安全策もありといえばありですけど…
ただ、今日安全策で人憂慮してしまうと明日鉄火場に逆戻りです
本日はできるだけ慎重な判断をしてもらいたいです
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時4分  2006/9/18(月)
>詩音
どうして富竹さん襲撃だったと思う? 今日葛西さんに鬼判定が出るわけで、誰でも良かったんじゃないの、襲撃。
富竹さんはもう既にペアがいないわけだから、襲ってもあまりメリットにならない。DM襲うのならば僕か沙都子が良好だと思うんだけれど。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時4分  2006/9/18(月)
富竹襲撃なのですか…。

白飽和しちゃったのですよ(汗
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時4分  2006/9/18(月)
\|竜梨入鷹魅詩沙悟知
─┼─────────
制|___頭頭____
頭|___鷹魅____

どっちのラインにも属してない園崎だとおもうけど。
どうしても園崎が気になるなら、合議制で。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時4分  2006/9/18(月)
>悟史さん
昨日から気になっていたのですが、私鬼側決めうちなのですか?
なぜ私をそんなに憂慮したいのでしょうか?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時5分  2006/9/18(月)
\|竜梨入鷹魅詩沙悟知
─┼─────────
頭|___鷹__沙__

頭首でしたら自推ですわ
一番信じられるのはやっぱり自分なのですわ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時5分  2006/9/18(月)
私的に一日目の意見揃い、2日目の頭首選出
昨日の知恵先生憂慮先に上げていた監督と沙都子を見ると
どうしても梨花ちゃまラインの方が若干怪しく感じるんですよね。

取り合えず頭首決めでしょうか?
悩むんですが。。。
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時5分  2006/9/18(月)
>魅音
護るんだったら検死憂慮だね。
でも僕は攻めるのだとすれば沙都子憂慮を推したいなぁ。ここで富竹さん襲撃は気になるし。
検死ならば鷹野さんを憂慮したい。昨日から監督は心証低いと言われているからね、ここで安全策で憂慮されるようには動かないだろうと思っての意見だけれど。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時6分  2006/9/18(月)
>魅音ちゃん
確かに、どっちのラインにも属してないけど、両園崎ー葛西も十分考えられるのよ?
今は、ほとんど園崎はグレーに近いと思うんだけど
入江京介(検死) ( 3回目)   0時6分  2006/9/18(月)
富竹さんが襲撃されてしまったのが悔やまれる所です
生存していれば本日の頭首を推していました
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時6分  2006/9/18(月)
レナ→悟史○ 富竹○ 鷹野○
梨花→入江○ 沙都子○ 知恵○
入江→圭一○ 葛西●
鷹野→圭一○ 葛西●
共感割れなし

判定まとめなのです。
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時7分  2006/9/18(月)
>知恵先生
富竹さん襲撃が不自然に見えたので、葛西さん人で富竹さん鬼のGJ、というCSを作ろうとしたように見えましたから。わかりやすく言えば、検死判定と襲撃先が上手く頭の中でドッキングしていませんでしたねw
ちなみに昨日から知恵先生鬼は決め撃っていませんよ。決め撃ったら知恵先生憂慮にしていますね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時7分  2006/9/18(月)
>悟史くん
今日富竹さん襲撃は、昨日頭首に上げられていたのもあり、
また今日は葛西憂慮で鬼判定が出る為、頭首続投と
なりますよね。そのためのCOOL潰しと思ってます。
メリットにならないと言ってますが鬼側からしてみたら
COOL頭首は怖いと思いますよ。昨日きっぱり葛西を
鬼と思って憂慮すると言ってましたし。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時7分  2006/9/18(月)
富竹さんが襲撃されちゃったから頭首決めを悩むんだよ。
もう少し考えさせてほしいんだよ。

さて、葛西さん人なら検死が偽鬼判定を出す必要は全くないんだよ。
だから真判定と見ていいね。
富竹さん襲撃は鬼憂慮者して続投濃厚だった頭首候補をつぶしたのかな?DMもでないし。
…DMを出して葛西さん鬼をほぼ確定させてもよかったんだよね。
二日目DMはCSに加えにくい?うーん
入江京介(検死) ( 4回目)   0時8分  2006/9/18(月)
\|竜梨入鷹魅詩沙悟知
─┼─────────
制|__頭頭頭____
頭|__沙鷹魅____
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時8分  2006/9/18(月)
【レナ―悟史―鷹野】
【梨花―入江―沙都子―知恵】
鬼は1人減っている様子。この中にあと2人いるわけだね。

怪しさなら梨花ラインだけど、
悟史くんの心象がいいからって人とは限らないよね?
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時8分  2006/9/18(月)
>詩音
じゃあ、園崎や沙都子、あるいは僕を襲撃しない理由は何かな? 富竹さんを襲撃しても僕と沙都子という防壁が残ってしまう。それならば僕か沙都子を襲撃したくはない? 園崎よりも現状、DM鬼で巫女に庇われている、という風向きが強いわけだし。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時8分  2006/9/18(月)
>悟史君
横槍だけど、富竹さん襲撃の理由としては、鬼を当てた頭首が続投するのを嫌ったんじゃないかと、今日の判定をみると思えるわね

あと、私はそんなに心証悪かったかしら?
・・・まぁ、私視点で鉄火場じゃないから、続くことは続くんだけど、鉄火場に逆戻りなのはいただけないわね
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時9分  2006/9/18(月)
園崎が鬼なら
【両園崎-葛西-誰か】
この誰かに巫女が入る確率はそう高くはないとは思うのですが、白飽和ですのでありといえばありですか。
でも余り考えられない、園崎鬼があるなら両園崎鬼ですかね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時9分  2006/9/18(月)
葛西さんに鬼判定が出ている上での襲撃考察ですわ。
にーにーの疑問の回答にもなるとよろしいのですけれど
【葛西鬼】
この場合疑問点は二つ、巫女を襲わなかったのはなぜか、
あとはにーにーか私かを襲わなかったのはなぜか、ですわね。

巫女を襲わなかったのは巫女に鬼が居る。
もしくは鬼が居るように見せかけたいの二択ですわね。
前者は間違いなく巫女―葛西のライン。
レナさんも梨花もどちらもありえますわ。
ただ、どちらも、とみるのはちょっと低いですわね。
両巫女鬼でしたらここで偽判定をだしたほうが安全だと思いますの。
なのであるとしたら片巫女、と現在は見てますわ。

後者は園崎が最終鬼の配置ですわね。
判定がすべて真として葛西―詩音―魅音
のラインが浮かびますわ。
ただ、ここまで露骨にラインを出してくるか疑問ですの。
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時10分  2006/9/18(月)
\|竜梨入鷹魅詩沙悟知
─┼─────────
制|__頭頭頭__頭_
頭|__沙鷹魅__悟_

悟史くんは良いねぇ。心証良いよ。万歳悟史!

>魅音
>>悟史くんの心象がいいからって人とは限らないよね?
ありがとう。梨花ちゃん鬼側で初日の沙都子庇いなしは、まぁそれくらいだったら普通かな、と見えるけれどね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時10分  2006/9/18(月)
レナ視点だと、葛西さんが鬼だったから梨花ちゃん鬼側の可能性があがったのかな?
そうすると【梨花−入江−葛西−誰か】誰かが知恵先生だと怖いんだね。

>悟史くん
鷹野さん憂慮ということはレナ鬼側だと思っているのかな?
どういう配置を考えているんだろう。
動き方から考えているみたいkだえど、レナ鬼側で一番怪しいのは悟史くんになるんだよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時11分  2006/9/18(月)
>鷹野さん
頭首不在をねらったは同意しておくよ。

両検死なら【梨花―入江―鷹野K―沙都子or知恵】でしょう?
かなりの今日配置としか言えないよね。

>悟史
沙都子憂慮は何で?
検死憂慮じゃなければせめて巫女憂慮じゃないかな。
沙都子は高確率で梨花ラインだと思われるけど、
代行を疑っているなら若干人率は上がるよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時11分  2006/9/18(月)
>悟史くん
そうですね、私決めうちではないですね。
なんとなく疑われてるなぁという感触がひしひし感じていたので。(村全体でorz)
気分悪くされたら本当に申し訳ないです。
悟史さんごめんなさい。
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時12分  2006/9/18(月)
>鷹野さん
>>富竹さん襲撃の理由としては、鬼を当てた頭首が続投するのを嫌
>>ったんじゃないかと、今日の判定をみると思えるわね
昨日葛西さん憂慮を推した人は何人もいましたね。富竹さんだけが葛西さん憂慮を独断で推したわけじゃない。巫女鬼でDM鬼の可能性を残すならば富竹さんは残すべきだと僕は思うなぁ。

>>あと、私はそんなに心証悪かったかしら?
むしろ監督のほうが心証悪いにも関わらず、こうやってこの場で安全策憂慮をさせるような作戦を採択してきたことのほうが気になりますね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時12分  2006/9/18(月)
にーにーか私かを襲わなかったのは富竹さんが一番COOLでなおかつ
人だったから、ではないかと見てますけれど。
巫女の鬼にしろ、園崎の鬼にしろ私とにーにーのほうがミスリードすると思われたのでは、との推測ですわ。
今日はできれば巫女憂慮、代行を園崎に…といいたいところですが
難しいですわね…
巫女両*もありですの?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時12分  2006/9/18(月)
>悟史くん
んー、私は昨日から言ってる通り若干梨花ちゃまラインを
疑ってるので、頭首続投を恐れての可能性が高いと見ています。
その場合悟史くん襲撃もありですが、結局富竹さん人だと
頭首続投になりますからね。逆に初日のレナー悟史ラインを
残す方が鬼にとってCSが作り易いんじゃないかなと思いますよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時14分  2006/9/18(月)
頭首は…悩むのです(汗

今までの判定を真とするなら、
配置は【葛西−魅音−詩音−誰かK】になるのですか?
うーん、ちょっと微妙なのですよ。
できすぎている感じもするのです…。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時14分  2006/9/18(月)
>悟史くん
安全策は取るためにあるのであって、
人だと思わないで鬼だと思う安全策なら取るべきなんだよ。
今日は私か知恵先生襲撃だろうけど、情報はたくさん出るはずだよ。

あと、レナさん鬼ならなんで白飽和なのにSGする余裕があったか
ちゃんと考えてほしいよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時14分  2006/9/18(月)
もし梨花ちゃん鬼側で沙都子ちゃん鬼だったら…
案を決めた詩ぃちゃんが気になるのかな?じゃなかったら監督鬼?
でも監督鬼だとしても沙都子ちゃんを庇わないのは危険かな。

【梨花−入江−葛西】か【梨花−沙都子−葛西−詩音K】?
でも後者で詩ぃちゃんKならもっと積極的に頭首を取らないと魅ぃちゃんに沙都子ちゃん憂慮とか大石→レナ→沙都子をやられると大変になると。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時14分  2006/9/18(月)
>魅音ちゃん
ん?なぜに突然両検死説が出てくるのかしら?
あぁ、富竹さん襲撃の理由ですね

まぁ、どっちみち、私視点ではないんだけど、レナー鷹野ー入江K−誰か は疑ってないのかしら?
入江先生Kがたまたま占われてたから、私を放置したとかは考えられるけど
北条悟史(DM) (10回目)   0時14分  2006/9/18(月)
>レナ
>>鷹野さん憂慮ということはレナ鬼側だと思っているのかな?
安全策で検死を憂慮するならば、鬼は今日監督を憂慮させる方向に持っていくだろうなぁ、と思ってのことだね。
レナは僕の立場で今日安全策なら、どっちの検死を憂慮したい?

>魅音
白飽和で動いていることから巫女は鬼とKが五分くらいに考えているねぇ。検死のラインが分かれている現状、どっちを憂慮したとしてもどちらの判定が出るのもありえる。
ちなみに、沙都子憂慮は攻めの布陣だよ。

>知恵先生
>>なんとなく疑われてるなぁという感触がひしひし感じていたので
鷹野さんが昨日からずっと知恵先生は人っぽいと言っていますよ。昨日最後に知恵―梨花ではないことを祈るとも言っていましたが。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時15分  2006/9/18(月)
考察の続きですわ
【葛西人】
一応葛西が人という可能性ものこっては降りますわね。
この場合は検視がやはり両鬼。

【梨花―入江―鷹野K−?】
【レナ―入江K―鷹野―?】
これも残ってますわ〜
ラインに入るのは私とにーにーですわね。
富竹さんの鬼切りは無いと見ますわ。
頭首でしたしね
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時17分  2006/9/18(月)
私視点から見ると
【梨花ー葛西ー沙都子or入江or知恵】
【レナー悟史or鷹野ー葛西ー誰か】
となりますね。若しくは両巫女鬼。

今日の頭首は凄い悩むんですが…(汗
一応自分は白と自分視点で確定しているので
自分を上げておきます。お姉ぇは初日辞退していたのに
昨日今日と自分を押してるから若干Kっぽくみえますので…。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時17分  2006/9/18(月)
>悟史君
富竹さんが残ってたら、割と続投になる可能性って高いわよね?
どうしても頭首がとりたかったら、そのチャンスを作るためには富竹さんを襲撃するしかなかったってことじゃないかしら?
まぁ、どうしても頭首がとりたい理由が何か?って言われたら、良く分からないんだけど
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時17分  2006/9/18(月)
>悟史くん
んー…レナにはよくわからないけど、悟史くんの立場だったら梨花ちゃんラインを疑うと思うよ。
自分をCSにして、なおかつ富竹さんまで消して。
手前味噌っぽいけどね。

\|竜梨入鷹魅詩沙悟知
─┼─────────
制|頭_頭頭頭__頭_
頭|悟_沙鷹魅__悟_

悩むんだけど、悟史くんかなあ…悟史くんKで怖い配置ってあるのかな
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時17分  2006/9/18(月)
\|竜梨入鷹魅詩沙悟知
─┼─────────
制|_頭頭頭頭__頭_
頭|_沙沙鷹魅__悟_

悩んだのですが…沙都子を推しておくのです。
北条悟史(DM) (11回目)   0時18分  2006/9/18(月)
>沙都子
昨日富竹さんは案の理由を『アグレッシヴな案は避けた』と言っていたね。占い理由でも『葛西さん白で巫女鬼側確定になるから〜』というようなことを言っていた。特に富竹さん頭首を取られて怖いかなぁ?と思うんだけれど。あとあと余裕がなくなってきたときのことを考えれば富竹さんは残すべきじゃない?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時18分  2006/9/18(月)
>レナさん
その配置で私Kだったら、梨花ちゃまや沙都子を
此処まで疑わないと思いますが…(汗
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時18分  2006/9/18(月)
>両巫女
DM推し?
ここで園崎を信用できないのは駄目だと思うけど。
ラインに入っているんだから、頭首が通った時点で終わるんだよ?

ここでライン頭首は絶対にありえません。
やるなら合議だね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時19分  2006/9/18(月)
私占い貰ってもKの可能性があるため村視点頭首は難しいですね。
どちらの巫女も心証が同じくらい。
今日は梨花さんも若干黒加点。
誰も投手に押せないのですね。
私占い頂いている梨花さん占いの沙都子さんを押します。

\|竜梨入鷹魅詩沙悟知
─┼─────────
制|__頭頭頭__頭頭
頭|__沙鷹魅__悟沙
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時19分  2006/9/18(月)
>にーにー
思いっきり見逃しておりましたけど私憂慮を推しておりますのね(汗
梨花鬼と見たのでしたら巫女憂慮のほうが安全かと思うのですけれど。

知恵先生とのつながりが気になるのでしたら知恵先生憂慮の上
きになる巫女へ代行、という手もありますわよ。
少なくてもこの手で知恵先生と巫女が両鬼での速攻は消えますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時19分  2006/9/18(月)
皆も言ってるけど、富竹さん襲撃は頭首不在という点でメリットはそれなりだと思うんだよ。

・悟史くんKの配置
【両園崎−葛西−悟史K】
【梨花−葛西−沙都子or知恵−悟史K】
それなりに怖いのかな…今日すぐに終わる配置はないけれど。
入江京介(検死) ( 5回目)   0時19分  2006/9/18(月)
本日に園崎に手を入れるというのはなしですか?
悪手になるかもしれないですけど人同士のペアかどうかを確かめる必要があると思っています
なんか空気読めてない発言かもしれないですね
聞き流してくれてもいいのですが…
園崎魅音(共感) ( 9回目)   0時21分  2006/9/18(月)
>監督
手を入れるなら昨日しかなかったんだよ。
今日は両ライン対立だから相範しか出来ないし、
そのうち私が襲われるのを待つしかないよ。
園崎魅音(共感) (10回目)   0時21分  2006/9/18(月)
>知恵先生
梨花ちゃまが若干黒加点、
ならなんで沙都子を頭首に推せるの?
【梨花―沙都子】はかなりありえると思うけど、
沙都子はライン外だと見ている??
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時22分  2006/9/18(月)
うーん、この状況で誰を頭首にしていいのか
凄い悩むんですが…。

\|竜梨入鷹魅詩沙悟知
─┼─────────
制|__頭頭頭頭_頭頭
頭|__沙鷹魅悟_悟沙

自分が自分視点で一番白いって分かってるんですが
初日に外してるので、今までの意見を踏まえて悟史くんで。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時22分  2006/9/18(月)
>レナちゃん
悟史Kで怖い配置ねぇ・・・まぁ、鉄火場の可能性って低いから、人憂慮案で鉄火場に逆戻りってくらいかしら?


>魅音ちゃん
ちなみに、合議なら、誰を考えているのかしら?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時22分  2006/9/18(月)
>詩ぃちゃん
そこを抜きにしてもその配置はないとレナも思った…
疑いについても確かにそうだね。ただ、ひっくり返すことはできるかもしれないけど。

>魅ぃちゃん
園崎が入る配置もそれなりに怖いんだよね…
少なくとも園崎単独で指名するならレナからは悟史くんを指名したほうがマシだと思った。
でも合議もありだと思う。この場合園崎+それぞれのラインからの3人になるかな。
北条悟史(DM) (12回目)   0時22分  2006/9/18(月)
>沙都子
沙都子Kよりは梨花Kのほうが可能性が高いからねぇ。それに沙都子憂慮して明日鬼判定が出れば芋蔓だ。
まぁ、希望観測的だけれどね。

>監督
う〜ん、今更手を入れたくもないかな。まぁ、ありといえばありなんだけれど……、むしろ巫女鬼と考えてライン同士の鬼を見切ったほうが得だと思う。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時23分  2006/9/18(月)
>にーにー
そういわれてみればそうでしたわね…。
逆に考えてみれば富竹さんの安全策が怖い配置…と
いうことも考えられるのですわ。

安全策が怖い、となると巫女や代行が疑わしいのではなくて…?
難しいですわ…
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時23分  2006/9/18(月)
>魅ぃ
>ここで園崎を信用できないのは駄目だと思うけど。
>ラインに入っているんだから、頭首が通った時点で終わるんだよ?
自分が占った人の方が信用できるからなのですよ。
駄目と言われても困るのです…。
園崎魅音(共感) (11回目)   0時23分  2006/9/18(月)
\|竜梨入鷹魅詩沙悟知
─┼─────────
制|頭頭頭頭頭頭_頭頭
頭|悟沙沙鷹魅悟_悟沙


3沙都子
3悟史
1魅音
1鷹野
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時24分  2006/9/18(月)
>入江先生
私はありえると思うわね
両園崎の可能性も0じゃないこの状況で、片巫女鬼だけを考えるには危険すぎるから、先に一回憂慮しておいて、明日片巫女鬼に専念するのはありだと思うわ
まぁ、昨日も言ったんだけど
北条悟史(DM) (13回目)   0時24分  2006/9/18(月)
やばいねこりゃあ(汗
頭首が決まらない可能性がある。園崎+ライン一人ずつの合議にすればある程度全員の意見が汲めるような気がするんだけれど、どうかな?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時24分  2006/9/18(月)
\|竜梨入鷹魅詩沙悟知
─┼─────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|悟沙沙鷹魅悟沙悟沙

沙都子4 悟史3 鷹野1 魅音1
私頭首でよろしくて?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時24分  2006/9/18(月)
>監督
園崎は憂慮では手を入れられないね。
代行も…レナは打たれなくないけど巫女をはじめとした別の場所の方がいいかも。
やっぱり占いだね。

>鷹野さん
んー、それを考えると誰でも危険になっちゃうかな。
村視点ではライン単独頭首が危険だというのはよくわかるんだけど…
園崎魅音(共感) (12回目)   0時25分  2006/9/18(月)
>鷹野さん
誰でもいいよ。
悟史、沙都子、魅音でもいい。
鷹野、知恵、魅音が一番鬼配置から遠いだろうけど、
COOL度も要求されるだろうし。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時25分  2006/9/18(月)
巫女鬼か園崎鬼、両巫女鬼の配置もあるのですか。
で、私はどこに入っても脅威ですね。
今日こそ代行の出番だと思ってますが、意見聞かせてください。
園崎魅音(共感) (13回目)   0時26分  2006/9/18(月)
>沙都子
絶対駄目。
鉄火場じゃないとは言え、
梨花ライン4票の頭首は絶対に許されません。
私を入れた合議を望みます。
北条悟史(DM) (14回目)   0時26分  2006/9/18(月)
>魅音
今のところ僕は魅音白めに見ているから、魅音―沙都子の合議だったら構わない。沙都子単独は困るなぁ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時26分  2006/9/18(月)
>沙都子
悪いけど沙都子頭首は…私も反対です。
梨花ちゃまが占った人間が全員表を入れてるって所が
微妙すぎます。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時27分  2006/9/18(月)
>レナちゃん
まぁ、ライン単独頭首が危険というか、誰でも危険って結論に落ち着いちゃうんだけどね

・・・正直、昨日から急にやる気満々になった魅音ちゃんが怪しく見えてしょうがないんだけど(汗
北条沙都子(DM) (10回目)   0時27分  2006/9/18(月)
そういわれてみれば全部梨花ラインですわね…
反対されても仕方が無いですわ。
魅音さんと私の合議でもよろしいのですが…
園崎魅音(共感) (14回目)   0時28分  2006/9/18(月)
>知恵先生
ここで沙都子推しで梨花ライン4人ができちゃったから、
ちょっと心象が下がっています。
私代行でもいいけど、人なら知恵襲撃が常にあると考えてください。
初日占いが鬼濃厚で50%で当たるので、オススメしておきます。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時28分  2006/9/18(月)
>頭首票
なんだか非常にわかりやすいんだよ…はう。
沙都子ちゃん単独は、この結果だと怖いかな。

合議はできれば北条+園崎のどちらかを望むけど…

>鷹野さん
レナも憂慮にあげたくらいだから怪しくは見てるんだけどね。
梨花ちゃんラインもものすごく怪しくて困っているんだよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   0時29分  2006/9/18(月)
合議のほうがよいかもしれないですね
頭首ひとりだけでは納得できる案にならないのかもしれないです
北条悟史(DM) (15回目)   0時29分  2006/9/18(月)
そうこう言っているうちに15分前。先に表をおいておく。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_
北条沙都子(DM) (11回目)   0時29分  2006/9/18(月)
案を変える人が居なければ魅音さんと私の合議をさせていただきたいですわ。
鷹野三四(検死) (10回目)   0時29分  2006/9/18(月)
>ALL
私も、沙都子頭首は微妙だと思うんだけど、時間が無いわ
多数決は・・・危険な可能性が高いのか

園崎、レナ、梨花ラインから一人ずつの合議にしてしまうのが一番?
園崎魅音(共感) (15回目)   0時29分  2006/9/18(月)
>ALL
悟史、沙都子、魅音の合議制でいいですか?
両巫女ラインを入れる必要はあるでしょう。


個人案は12分前を目安に出して下さい。
園崎詩音(共感) (10回目)   0時30分  2006/9/18(月)
>鷹野さん
私もお姉ぇが初日辞退してる割に昨日今日と自分頭首を
押しているので、Kじゃないかなってちょっと思っちゃいます。

>悟史くん
【梨花ちゃまー沙都子ー葛西ーお姉ぇK】
だったら全く意味がないんですけど、悟史くんは
お姉ぇは白と見てるとおもっていいんですかね?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時31分  2006/9/18(月)
>魅ぃ
沙都子と悟史と魅ぃの合議でいいと思うのです。
時間は了解しましたのです。
北条沙都子(DM) (12回目)   0時31分  2006/9/18(月)
>魅音さん
構いませんわ。
私の個人案は先に出したほうがよろしくて?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時31分  2006/9/18(月)
>魅ぃちゃん
了解、それでかまわないんだよ。
正しい選択をしてくれることを願うんだよ。

詩ぃちゃんはいいのかな?魅ぃちゃんで。
鷹野三四(検死) (11回目)   0時31分  2006/9/18(月)
>魅音ちゃん
私としては、鷹野、沙都子、詩音にしたいけど、さっきの投票を踏まえて、
悟史、沙都子、詩音 にしたいわ
ごめんけど、魅音ちゃんは怪しすぎるのよ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時31分  2006/9/18(月)
>魅音さん
梨花ラインに入ってしまったのは確かですね。
代行使用は梨花ライン・竜宮ライン・園崎から考えています。
梨花さんが私占い人でも白飽和なので余り信用してはいません。
頭首に沙都子さんを押したのは初日に鬼は庇っていると思ったからです。
上手く誘導できた可能性もありますが。
北条悟史(DM) (16回目)   0時32分  2006/9/18(月)
>魅音
オーライ。ただ合議だと案が重くなるためあまり攻撃的にいけないね。

>詩音
園崎Kならむしろ詩音Kかな。それに詩音がそれを危惧するならば詩音が合議入りに立候補すべきだよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   0時32分  2006/9/18(月)
>レナさん
悟史くんも入れての3人ならオーケイです。
若干違和感は拭えないんですがね(汗
知恵留美子(代行) (10回目)   0時33分  2006/9/18(月)
一応合議制メンバー以外の案は出す必要ありますよね?
先にお出ししてもいいですか?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時33分  2006/9/18(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|入|任意|任意|任

理由後述なんだよ

>詩ぃちゃん
んー、わかったんだよ。レナも怖さはあるし。
園崎魅音(共感) (16回目)   0時33分  2006/9/18(月)
>知恵先生
個人案は一応出していって。
出来た人から出していっていいよ。時間ないので。
北条沙都子(DM) (13回目)   0時33分  2006/9/18(月)
>知恵先生
と言うか個人案いただきたいですわ。
提出時間ですのよ(汗
鷹野三四(検死) (12回目)   0時33分  2006/9/18(月)
>知恵さん
代行候補、全部じゃないかぁっ!(笑

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|魅|任意|任意|任

理由後述よ
入江京介(検死) ( 7回目)   0時34分  2006/9/18(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|魅|入江|詩音|任
北条悟史(DM) (17回目)   0時34分  2006/9/18(月)
>知恵先生
出してオッケーですよ。

>魅音
合議案はいつ出す?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時34分  2006/9/18(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|詩|任意|任意|任

理由後述なのです
竜宮レナ(巫女) (14回目)   0時34分  2006/9/18(月)
【憂慮】
梨花ちゃんラインから一番怪しいと思った人を。
知恵先生とかなり迷ったんだけどね。

【占い】
かぶっても問題ないし、任意でいいよね?

【代行】
任意でいいですけど、レナラインには打たないでほしいんだよ、だよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   0時34分  2006/9/18(月)
>鷹野さん
ブラフです。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|悟|任意|任意|任
北条悟史(DM) (18回目)   0時35分  2006/9/18(月)
あ、あと誰かまとめておいて。
園崎魅音(共感) (17回目)   0時36分  2006/9/18(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|入|任意|任意|任
鷹野|魅|任意|任意|任
入江|魅|入江|詩音|任
梨花|詩|任意|任意|任
知恵|悟|任意|任意|任


残り詩音。
鷹野三四(検死) (13回目)   0時36分  2006/9/18(月)
【憂慮】
詩音ちゃんのKを疑う発言も出たことから、園崎両鬼なら逆に魅音ちゃんが鬼のブラックステルスじゃないかと思ったわ
どっちにしても、園崎に手を入れて、明日は片巫女鬼のいぶりだしに専念したいのよね

【占い】
もう、任意しかないわね
理由つきで、頼むわ
どこを選ぶのかも判断材料よ

【代行】
未だに、知恵さんだけは人だと信じられる気がしてます
だから、変なことはしないと・・・思うわ
竜宮レナ(巫女) (15回目)   0時36分  2006/9/18(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|入|任意|任意|任
鷹野|魅|任意|任意|任
入江|魅|入江|詩音|任
梨花|詩|任意|任意|任
知恵|悟|任意|任意|任


詩ぃちゃん待ち
知恵留美子(代行) (12回目)   0時36分  2006/9/18(月)
【憂慮】
初日占いの悟史さんです。
どうしても疑いが拭いきれない。

【占い】
ここまできたら任意としか。
互いに怪しいと思っている方を占ってください。

【代行】
秘密です。
園崎詩音(共感) (12回目)   0時37分  2006/9/18(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|入|魅音|詩音|任

【憂慮】
どうしても梨花ちゃまラインが怪しく見えたので
監督を。本当は梨花ちゃま憂慮が一番いいかなと
思ったんですが、Kの場合もありますので
初日に占いが当たっていて怪しい監督を。

【占い】
グレーつぶしで園崎を。
梨花ちゃまに私なのは、黒判定が出されれば
私視点で梨花ちゃま黒が確定する為ですね。

【代行】
任意で。打つなら梨花ちゃまラインでお願いしたいですが。
園崎魅音(共感) (18回目)   0時38分  2006/9/18(月)
合議案


 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|入|任意|任意|任



梨花ラインの票の偏り、寡黙。
初日占いから鬼庇いの可能性が高い事です。

占いはもう任意でいいとおもう。
相範でも園崎でも理由はっきりつけて占ってください
北条悟史(DM) (19回目)   0時38分  2006/9/18(月)
合議出すよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|沙|梨線|竜線|任意撃つなら竜線

葛西さん鬼と考えれば、梨花ちゃん鬼側と仮定すると沙都子を初日に庇わなかったのはレナ→沙都子でも葛西→レナになれば抜けるから、と考えれば可能性はある。今日の襲撃から考えると沙都子鬼かな、と。
でも臆病だからレナラインに代行を撃つ案も出してしまう僕。
園崎両鬼だったら、と考えると非常に危険というか、終るけれど……、賭けだね。どうせ安全策をしない時点で賭けなんだ。
北条沙都子(DM) (14回目)   0時38分  2006/9/18(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|知|任意|任意|巫任

今はこう考えますわ…
悩みましたけれど…
竜宮レナ(巫女) (16回目)   0時38分  2006/9/18(月)
自分で言いたくないけど、葛西さん鬼がほぼ濃厚な以上客観材料としてはこっちの方が怪しいのかな…?

>知恵先生
レナも鬼側に見えるんですよね?詳しい予想配置を出して下さると助かります。
知恵留美子(代行) (13回目)   0時38分  2006/9/18(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|入|任意|任意|任
鷹野|魅|任意|任意|任
入江|魅|入江|詩音|任
梨花|詩|任意|任意|任
知恵|悟|任意|任意|任
詩音|入|魅音|詩音|任
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時38分  2006/9/18(月)
【憂慮】
グレーの園崎なのです。魅ぃは目立ちすぎだと思うので、
Kではないかと思ったのです。なので詩ぃ憂慮なのです。

【占い】
任意なのです。
相手のラインを洗ってもいいし、
残った園崎を占ってもいいと思うのです。

【代行】
知恵に任せるのですよ。
知恵留美子(代行) (14回目)   0時39分  2006/9/18(月)
検死以外ばらばらですね。
どう考えればいいのでしょう。
北条悟史(DM) (20回目)   0時39分  2006/9/18(月)
面白いくらいにばらばらだね。
あわせるんだったら安全策の魅音案だけれど……。

>みんな
先に言っておくけど、万が一決まらなかった場合、魅音案で良いかな?
園崎詩音(共感) (13回目)   0時39分  2006/9/18(月)
あ、占いについて変えます。

どちらも任意でお願いします。
お互いの占ったところを占いなおしで鬼が出てくる場合もありますから。
詩音|入|任意|任意|任
入江京介(検死) ( 8回目)   0時39分  2006/9/18(月)
合議案もばらけてますね
園崎魅音(共感) (19回目)   0時40分  2006/9/18(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|入|任意|任意|任
悟史|沙|梨線|竜線|任意撃つなら竜線
沙都|知|任意|任意|巫任


おそらく悟史が安全策取ると決まるね。
監督憂慮でどうしても駄目な理由はある??
知恵留美子(代行) (15回目)   0時40分  2006/9/18(月)
>レナさん
梨花さんが今日私の判定を白と出したからというわけではないです。
本当にここまできたら心証もかなりの部分を占めてしまってますね。
北条沙都子(DM) (15回目)   0時40分  2006/9/18(月)
巫女のどちらかは鬼ほぼ確定。
代行使用がこわいので人ならと言うことで巫女に撃って欲しい
ラインは賭けになりますわね…
怪しいところに撃つのもありですわ。と言うことでこうしましたの
見事に割れてますわね(汗
鷹野三四(検死) (14回目)   0時40分  2006/9/18(月)
>沙都子ちゃん
あら、どういう配置を疑ってるのかしら?
梨花ー葛西ー知恵ー誰か?
はいいとして、もう一人は誰?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   0時40分  2006/9/18(月)
ものの見事にバラバラなんだよ…
沙都子ちゃんの案が独特かな?梨花ちゃんラインなのに梨花ちゃん憂慮。
というか、合議メンバーは全員梨花ちゃんライン?
北条悟史(DM) (21回目)   0時41分  2006/9/18(月)
>魅音
判定が一つになるのが困る。巫女どちらかが鬼濃厚な以上(園崎鬼なら僕は何やってんだ、だけれど)、片検死は信用できないからだね。

でも合わなければ魅音に合わせる。
古手梨花(巫女) (10回目)   0時41分  2006/9/18(月)
>沙都子
知恵なのですか? うーん…。
北条沙都子(DM) (16回目)   0時41分  2006/9/18(月)
>魅音さん
監督も怪しいので安全策はありですわ。
特に反対意見はありませんでしてよ。
できれば巫女のどちらかに代行して欲しい希望はありますけど
園崎魅音(共感) (20回目)   0時42分  2006/9/18(月)
>悟史
占いがあるから判定は3つだよ。代行もある。
検死判定には困らないと思うよ。

>ALL
憂慮【入江】でOKかな?
北条悟史(DM) (22回目)   0時42分  2006/9/18(月)
>沙都子
巫女に代行だったらほぼレナ代行にするんじゃないの? 知恵先生。
鷹野三四(検死) (15回目)   0時42分  2006/9/18(月)
>魅音ちゃん
まぁ、了解ね
明日から、私の判定が信用されるといいんだけど・・・
北条悟史(DM) (23回目)   0時42分  2006/9/18(月)
>魅音
そうだね。僕も沙都子鬼を強く推せるわけじゃない。憂慮:入江でオッケーだよ。セット完了。

今日は特に気をつけてね。人がかなり減っているから。
知恵留美子(代行) (16回目)   0時43分  2006/9/18(月)
>魅音さん
確かに入江監督は怪しいのは認めます。
安全策憂慮と言う形でなら了解ですね。
園崎魅音(共感) (21回目)   0時43分  2006/9/18(月)
人は必ずセットを確認してね。
入江京介(検死) ( 9回目)   0時43分  2006/9/18(月)
私憂慮に決定のようですね
明日にミスしないことを願っていますよ
竜宮レナ(巫女) (18回目)   0時43分  2006/9/18(月)
>憂慮
監督憂慮に異存はないんだよ。

>沙都子ちゃん
知恵先生鬼なら人巫女に撃つだろうけど、人代行憂慮&人巫女代行もあると思うんだよ?
古手梨花(巫女) (11回目)   0時43分  2006/9/18(月)
>魅ぃ
ボク視点ではK以下なので、賛成はできないのですが…。
裏憂慮が通ると嫌なので、入江憂慮でセットしましたです。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   0時44分  2006/9/18(月)
占い先はよく考えます。
憂慮【監督】でセットしました。
鷹野三四(検死) (16回目)   0時44分  2006/9/18(月)
セット完了よ!
知恵留美子(代行) (17回目)   0時44分  2006/9/18(月)
代行どうしよう。
北条悟史(DM) (24回目)   0時44分  2006/9/18(月)
明日は鉄火場の可能性が高いね。
これで負けていたら乾杯だけれど。

>知恵先生
弱気☆
園崎茜(司会)         1時0分  2006/9/18(月)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る