◆人狼のなく頃に 第701話 『精子と卵子編』 0日目
レナ[鬼]
梨花[鬼]
入江[K]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         21時1分  2006/9/17(日)
人狼のなく頃に 第701話 『精子と卵子編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:30 日付更新時刻 5:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         21時1分  2006/9/17(日)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 入江
 梨花 → 魅音
です。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時54分  2006/9/17(日)
実は巫女初めてなんだけど大丈夫かな、かな?(ドキドキ)
入江京介(検死) ( 1回目)   21時56分  2006/9/17(日)
無駄に強い配置ですねえ。

適当に鬼判定を出しつつ鷹野さんを襲い、最後に私を安全策憂慮して終了といったところでしょうか。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時58分  2006/9/17(日)
ファスコいただきですわ。

精子と卵子ですか、前に知恵先生が保健体育の授業で言ってましたけどよくわからなくて梨花とお眠りしていたのですわ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時4分  2006/9/17(日)
あ、監督こんばんわ〜 確かに強配置ですね。

巫女初めてなので、至らない所もあるかもしれないですけどよろしくお願いします。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時4分  2006/9/17(日)
>竜宮さん
初巫女でいきなり両巫女鬼配置を引き当てる貴女の強運(?)がすごいですw
途中からいくらでもCSの変更が効きますから、まったりいきましょう〜。


と言いつつ、私は久しぶりの参戦なので、もうカンが鈍っている気がするんですよね。
誰か作戦立案してくれる心優しくて頼れる鬼さんを募集しておきましょうか(ぇ
入江京介(検死) ( 1回目)   22時8分  2006/9/17(日)
潜伏しつつ沙都子ちゃんの次をゲットです☆


…とと、しかし精子と卵子ですか。
まだ、沙都子さんにはまだちょーっと早い話でしょうけど、先生の授業はちゃんと聞くんですよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時11分  2006/9/17(日)
>監督
???早いというのはお酒かタバコに関係しているんですの?
智恵先生の授業はきちんと聞いているのですわ、特にカレーの話をされたときはきちんと聞いていますわ。聞いてなくて質問に答えられないと・・・。
私は生きたままでも*んでからでもカレーで煮込まれるなんて*んでもいやなのですわ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時19分  2006/9/17(日)
>監督
こんなところで運を使っちゃっていいのかな?w
両巫女鬼は何でもありですからね。
私も作戦を立ててくれる頼もしい鬼さん希望だよ、はうー☆

しかし、この村の名前ってなんだろうね?こんな名前の村はいいのかな、かな?
入江京介(検死) ( 2回目)   22時24分  2006/9/17(日)
うーん、では知恵さんのかわりに、少しばかり村名に関したお話でもしましょうか。補講代わりというやつです。


まず、わりと有名な理論なので聞いたこと人もあるでしょうが、生命学においては「生命の存在そのものが奇跡の体現である」という屁理屈のような言い方があります。
赤ちゃんは精子と卵子がくっついてできるわけですが、では、仮に人が子供を産もうと考えたとすると、実際に一つの生命が産まれるためには、どれだけの精子というものを必要とするのでしょうか?

まず精子は1ccあたり2000万匹超という統計があります。ただし、たったのこれだけで子供ができるかというと、それだけで成功するのは何千万の一といった低い可能性だといわれています。
ということは、この数値から単純に計算しただけでも、出産に必要な精子数は2000万*数千万匹となりますよね(本当はもっと複雑ですが省きます)。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時24分  2006/9/17(日)
つまり、出産確率はおおよそ

0.0000000000001%という、途方もない確率になることになります。


さて、ここで確率として一番わかりやすい比較対象ということで宝くじを出しておきます。
宝くじの1等の当たる確率はおよそ0.00001%と言われています。

…言うまでもなく、その確率の差異はおわかりですね?
ひとつ組み合わせが違っただけで、違う存在になってしまうのは、兄妹などを見ても明らかです。
よって、我々は今もたしかに、ここにこうして存在しているということは、それはそれは気が遠くなるほど低い競争を、「奇跡」的に勝ち上がってきた故なのですよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   22時25分  2006/9/17(日)
ちなみに、本当はもっと確率は低いです。
うだうだ計算しても仕方ないので、省きますけどね(笑
入江京介(検死) ( 4回目)   22時27分  2006/9/17(日)
つまりどういうことでしょう?

簡単ですね。私たちは、誰しも奇跡を起こしてここにいるわけですから、その可能性というものを常に持ち続けているわけなのです。
言ってみれば、誰しもが選ばれし民ということですね。
自分はいらない人間だ、とか卑下する必要はありませんし、もっと「個性」を大切にしていきましょうね。

ただし、知恵さんに対してのみは、少し個を引っ込めないとカレーだくにされる可能性がありますが(苦笑
入江京介(検死) ( 5回目)   22時28分  2006/9/17(日)
――で、やっぱり選ばれし民となると、それだけ重厚感あふれる立ち居振る舞いが要求されるわけです。

端的に言うなら、服装でしょう。
実際、昔の戦時中においては、将校の服の格好いい悪いでその折の志願者数が大幅に変わったと例もあげられています。
さて、そこで本題です。私達にもっとも適し、かつエレガントさを兼ね備えた服装とは何でしょうか?


簡単です。それはメイド服です。
メイド服といえば、フリルですよね。で、このフリル、これが崇高さの重要なポイントになるのですよ。
某書籍にも「故郷に錦を飾る」の錦とはフリルのことである、と定義付けられていましたから間違いありません。
また、偉い人として重要なことは何でしょうか? 偉ぶること? 違いますよね。
重要なのは、自分は特別なのだと思い上がらず、他の人のためのことを思い、慈しみ奉仕する心です。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時29分  2006/9/17(日)
これらの点を併せ持ったもの、それすなわち

『メ☆イ☆ド』

に他ならないでしょう。当然服装はメイドであるべき正装でなければなりません。
この村には、すべての人はメイド服を着用すべし、という教えが盛り込まれていたのですよ。


>沙都子さん
ということで、さっそくメイド服を進呈いたしましょう♪

つ【メイド服】
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時31分  2006/9/17(日)
サードコールだよ〜☆

なんか監督がすごい・・・ なんでこんなに詳しくしっているのかな、かな?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時36分  2006/9/17(日)
>監督
と、途中まではすばらしいと感動していましたのよ。それなのに、それなのに。
とりあえず精子と卵子というものがくっついて赤ちゃんができるということと、それが凄い確率の低いということだというはわかりましたですわ。
ですけどその後のメイド講義は必要ありませんわ。だからそのメイド服はいただけませんわ。
それに監督、真に奉仕の心を持っていない人がメイド服をきてもメイドをまねただけの人間ですわ。奉仕の心を持った人が着てこそのメイド服なのではございませんの?それで満足しているようではあなたはすでにメイド好きの変態ではなくメイドの姿をしていればそれだけで十分な変態に成り下がりますわよ。

>レナさん
こんばんはですわ、お医者様だから保健体育は知っていて当然だと思っていたのですけど、ちがうのですか?
入江京介(検死) ( 7回目)   22時45分  2006/9/17(日)
>竜宮さん
私は医師でもあり、かつ雛見沢メイド促進教会理事でもありますから(笑


ああ、そういうわけで、私は広める人=布教者ということですから、服を着る必要はありません。
…自分で着る趣味はないですしね(ぼそ
沙都子さんも、私自身が着るつもりはないので安心してください。

で、奉仕の心についてですが。
これは確かにそのとおりではあります。ですが、日本には「今できないことでも、とりあえず形からだけでもはじめてみよ」という教えがあります。
メイドのような奉仕の心が、本来あるべき形であるならそれを目指そうとすべきではないでしょうか。

たとえ、今はそういうことから遠いところにいる人も形を整えることで改善を図れるのではないか、と考えています。
まあ、見た目の問題は一考の余地ありですが…。富竹さんなどに着られてもちょっと直視できる自信がないですし…。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時54分  2006/9/17(日)
みんな、こんばんわ。
んー、何か最近面白いことがなくて退屈よねぇ。
何か面白いことがないかしら。
魔法使いとか地底帝国とか宇宙人とか未来人とか脳を寄生虫に支配された人間とかいたらいいのなぁ。
三四手帳に記述するにも実体験に基づいた事を書きたいのよね。
妄想だけじゃつまらないしー。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時57分  2006/9/17(日)
>入江先生
メイド服ってそんなにいいのかしら?
フリフリしてて動きづらい印象があるのだけれど。
私も気分転換に来てみようかしら。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時7分  2006/9/17(日)
>鷹野さん
人を支配する寄生虫なんているわけないじゃん、みんな大げさだなぁ(ぉ

それはともかく、MMR(三四ミステリーレポテージ)とかいう単語が、なぜか頭に浮かびましたw
世の中、現実は小説より奇なるものですから、頑張ればその結果は報われると思いますよ。私的なオススメはとりあえず鬼ヶ淵を掘ってみる、とかですか。

ここに越してきた当時は、あそこに秘密の地下道とかあるかな、とか思ってたんですよ。

あ、メイド服はよいものです。
是非オススメしておきますよ。動きにくいというのは盲点だったので、今度改善策を考えてみますが。


…と、すいませんが今日はこれから夜診があったのを失念していました。
これから戻って診察の準備をしないといけないので、ここで失礼しますね。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時8分  2006/9/17(日)
やあ

ようこそ、雛見沢村へ。
このメイド服は私のおごりだから、まずは着用して落ち着いて欲しい。

うん、またメイドネタなんだ。済まない。
村の名前を見てwktkしつつやってきた人もいるのかもしれないけれど、本家でも容認ネタになったし、謝って許してもらおうとは思わない。

でも、この村を覗いたとき、君は、きっと言葉では言い表せない「メイドのすばらしさ」みたいなものを感じてくれたと思う。
祟りだなんだと殺伐としたこの世の中で、そういう気持ちを忘れないででいて欲しい。
そう思ってこうして布教するのです。


あ、カチューシャも忘れずにね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時47分  2006/9/18(月)
みぃ、フィフスコールなのです♪

入江の話を聞いたのですが、とても感動したのです。(ぇ
ボクもメイドさんは素晴らしいと思うのです。
もちろんメイド服も素晴らしいと思うのです。
入江も素晴らしいと思うのです。

そういうわけで沙都子、メイド服を渡しておくのですよ。
つ【メイド服】
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時51分  2006/9/18(月)
淵のみんな、おはようなのですよ☆

わお、強配置なのです…。
作戦立てるのは苦手なのですが、よろしくお願いしますなのですよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時56分  2006/9/18(月)
念願の長期鬼側なのです…!でも無駄に強配置なのですよ…。

今回の目標は、やはり腐ァミリーコンプリートなのです(マテ
黒崎 琉架さんあたりとの再会を狙っているのですが、
この村名じゃ難しい気もするのですよ…(汗
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時51分  2006/9/18(月)
シックスコールかな。

監督がものすごく博識で脱帽だね。
メイドか…むぅ…。まあ僕が着るようなものではなさそうだね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時55分  2006/9/18(月)
眠いなー。
明日始まってほしいなー。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時36分  2006/9/18(月)
ごめんなさい急な用事ができて明日はじまったら参加できそうにないので抜けさせてもらうわ。
入江先生が面白そうだったのに残念だわ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時20分  2006/9/18(月)
ハァ…ハァ…、や、やあ、ぼ、僕は富竹ジロウ
ふ、フリーのカメラマンの好青年だよ。
セ…セブンスコールだね。
あ、あれ今何か悪寒が…気、きのせいかな…ハァハァハァ。

そ、それにしても熱いなあ…。
ふ、ふぅ、ふぅ、興奮の余り体が火照っちゃうよ。
なんといっても、ついにやってこれたんだからね…。

こ、ここが美少女が一杯ってうわさの雛見沢村かあ。
ハァハァハァ…始めて来たけど、興奮が止まらないよ。
こ、この僕のカメラで…
美しい…可愛らしい…可憐で純真な美少女たちを
舐めまわすように…ハァハァハァハァ…。
場合によっては村のタイトル通り…ハァハァハァ…。

も、もう我慢できない…。
さ、さあて僕の到着を待っている美少女たちはどこかなあ…
い、今行くよ…ハァハァ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時26分  2006/9/18(月)
や、やあ淵のみんなもこんにちは。
淵は美少女が一杯で嬉しいよ。
ま、まあ一人を除いてだけどね…。

ぼ、僕はまだ参加数一桁台で未熟だけど
一緒に頑張って行こうね…ハァハァ。

初日憂慮回避についてだけど、
一応短期では1回だけ回避できてるよ。
ギリギリって訳でもなかったから、
強配置だし、最悪僕憂慮でも何とかなるのなら、
長期でも占いなしで頑張ってみたいかな。
それに、2日目に占いがもらえたら大分有利になるだろうしね。
長期だから頭首って訳には行かないのだろうけど。

ま、まあ細かい所は巫女の二人の判断に任せるよ。
ぼ、僕はそれに従うまま…かな。ハァハァハァ…。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時32分  2006/9/18(月)
久しぶりの長期ッ!
バイトの終了時間が早くなったおかげで
23:30以降なら参加できる目が出てきました。

んで、ちょうどRPが用意してありつつ空いてたDMに参加。
念願の鬼、そして強配置だね。
気にせず全身全霊で行って、実力を高めていきたいところかな。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   17時1分  2006/9/18(月)
鬼側で一番のベテランは入江のようなのです♪
富竹は参加数一桁台で、レナは初巫女、
ボクはこれで10回目の参加になる初心者なのです…。

>入江
ヘタレですが、どうぞよろしくお願いしますなのです。

>レナ
初巫女でこの配置…!
レナの強運だけで勝てる気がしてきましたのです(笑
一緒に頑張りましょうなのですよ☆

>富竹
とりあえず淵でハァハァ言うのはやめてくださいなのです(笑
自力で憂慮回避してくれると助かるのですよ☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   17時51分  2006/9/18(月)
人が集まらなくて廃村になったら嫌だな…と思っていたのですが、
わりと順調に埋まっているようなのです。

明後日には開始できそうなのですよ、みぃ♪
鷹野三四(検死) ( 1回目)   18時4分  2006/9/18(月)
精子と卵子・・・生命の神秘ね。
入江先生のお話はとても素敵なお話だったわね。
みんな、ちゃんと真面目に聞けたかしら?
・・・もちろん、メイド以外のお話のことよ?くすくす。

私からも、追加でお話させてもらうわね。
個体差や個人差はあれど、精子の寿命は約3日。卵子に至っては、たったの24時間。
精子が卵子と受精する場所に移動するのにかかる時間は、早い個体で30分ほど。
だからね、受精が可能な時間って実はとても限られているの。
早めにたどり着いて卵子を待っていても、寿命が尽きて死んでしまう精子もいる。
卵子の寿命が間近でも、スピードのある精子にめぐり逢えれば受精は可能。
タイミングは良くても、相性が悪くて受精できない精子と卵子もある。
そうやって考えていくと、受精するというのがどれだけ奇跡的なことか・・・

みんなはそんな奇跡のような瞬間を経て、今ここにいるのよ。
とても素敵な話じゃない?

そんな生命の神秘や不思議を学ぶべき村であるべきという意図が、
どうやらジロウさんにはわからなかったようね。可哀想な人。くすくす。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   18時10分  2006/9/18(月)
時間が遅いから入るのを迷ったけれど、
この村名がエロに直結する意味が私には理解できませんでした。
RPだろうとは思うのだけれど、ここは18禁でもない普通の村なので
発言する前にちょっと考えて欲しかったです>ジロウさん

というか、その大事なタイミングを計るために病院でエコー使って
卵子の生育状況見てもらってる身なので当然といえば当然か。
なので、教育的指導をかねて入村。人でよかった。
鬼だったら12時までかかるし。

受精するって本当に奇跡なんだよー!
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時38分  2006/9/18(月)
ここはもう保健体育の部屋と化しているね・・・。いや、すばらしいことなんだけどさ。
富竹さんがちょっと危ない状態だけど、大丈夫かな?監督と鷹野さんに診てもらったほうが良さそうだね。

僕はまだ授業でも詳しくやってないような歳の人だから何も知らないんだけどねー…。
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時17分  2006/9/18(月)
優雅に華麗に、そしてクールにエイトコールってか

でぇぇぇい!保健体育は神聖な授業!
大人、教室に入るべからず。だぜ?ま、監督も鷹野さんも医療関係者だから知ってて当然か…
そもそも精子と卵子がめぐり合うのが奇跡って言うけどさ
可能性が仮に監督の言う0.0000000000001%%だったとするぜ、俺達が出来る可能性な。
という事は逆算すると100000000000000回可能性が発生すれば数学的には100%になるんじゃねぇか?
つまりあれだ。

【受 精 は 情 熱 と 愛】

だな、うん。俺ながら良い格言だと思うぜ。
この情熱と愛が素敵か否かは個人の考えにお任せするぜ。

>トミー
よぉ、ソウルブラz…
オヤシロ様!これが今年の崇りなのか!?それならあんまりだ、こんなの全国1億3千万人のトミーファンは望んじゃいない!トミーの運命はガリガリの一択のみ。機関車トミー?あんなの邪道邪道、*んでこそのトミー、だろ?
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時20分  2006/9/18(月)
>イリー
感動したぜ、イリー!
ビバ、メイド!ビバ、ヘブンズゲート!
だが敢えて俺はメイド服では無くオーソドックスにセーラー服を推奨してみたいと思う。
まぁあれだ、メイド服に比べてインパクトとレア度は劣るかもしれないがやはり身近だからこそのウェイトがある。
くるりと回る度に風に靡くそのスカート、そして胸をアピールするかの如く胸元で揺れるリボン。両手で持つカバンも必須だぜ。
そして更に、学生服は色々な亜種が存在し例えばブレザー!これもまた見せる服では無く、隠しつつも魅せる服と言えよう。他の制服よりも大人しく着こなして飾る感じだ!
だが別に俺は学生服を世界に蔓延させようと企んでいるわけじゃない。大好きなものも長期に渡り連続だと人間は飽きてしまうもの。一定の周期を作っちまえば毎回新鮮な気持ちを味わえるってわけだ!制服以外の服装あってこその制服だからな。
俺は制服の伝道師となり世界に制服の素晴らしさを伝えてやるぜ!
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時20分  2006/9/18(月)
>悟史
>富竹さんがちょっと危ない状態だけど、大丈夫かな?監督と鷹野さんに診てもらったほうが良さそうだね。
いや待て、悟史。
トランス状態のトミーを監督達に見せるのはマズイ。実験台とかにされて廃棄処分にされるのであれば全国のトミーファンも喜ぶだろうが逆にあのトミーをメイド狂になんかさせてみろ?

確 実 に 雛 見 沢 は 滅 ぶ ぜ?

ま…落ち着くまで放置プレイで良いんじゃないか…?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時24分  2006/9/18(月)
>前原くん
こんばんは。
>逆算すると100000000000000回可能性が発生すれば数学的には100%になる
月に一度のわずかなチャンスに100000000000000回の可能性を
発生させたら・・・くすくす、おばあちゃんになっちゃうわ、私。
折角医療が発達しているのだから、可能性をあげるための
手は尽くしてもいいと思うのよね。
もちろん、自然に・・・というのが一番望ましい形だけれど。

・・・でもね、
>【受 精 は 情 熱 と 愛】
いいことを言うじゃない?私は素敵だと思う。見直したわ。
貴方は素敵な男の人になると思うわ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時26分  2006/9/18(月)
>沙都子
>それに監督、真に奉仕の心を持っていない人がメイド服をきてもメイドをまねただけの人間ですわ。奉仕の心を持った人が着てこそのメイド服なのではございませんの?それで満足しているようではあなたはすでにメイド好きの変態ではなくメイドの姿をしていればそれだけで十分な変態に成り下がりますわよ。

監督が釈明しているが奉仕の心を持った人間が着てこそのメイド、確かにそれはそうだ。俺はそういう意味を付け加えても沙都子がメイド服を着る十分な義務g…いや、権利があると思うぜ?
相手が監督じゃなくて悟史ならもっと違った受け答えになるんじゃないか?つまりメイド服ってのは奉仕したい人が着てこそという意味合いを含ませつつ、自分が着る事によって喜んでくれる人がいるという嬉しさを表現できる一種のアピール方法なんじゃないか!?

と、言う事で……(ポンッと沙都子の肩を叩く

「メイド服、着てくれるか…?」
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時31分  2006/9/18(月)
>鷹野さん
こんばんは鷹野さん、今夜は月が綺麗ですね。
満月だと…何か人間の神秘さが当社比1.5倍増のような感じですね。(謎

>月に一度のわずかなチャンスに100000000000000回の可能性を
発生させたら・・・くすくす、おばあちゃんになっちゃうわ、私。

失望した、この一言に俺は失望した!
トミー!!熱きソウルブラザーが何ミスリードしてるんだよ!?
月に一度って、月に一度って…ッ(何故か地団駄を踏む

>折角医療が発達しているのだから、可能性をあげるための
手は尽くしてもいいと思うのよね。
受精という現象は人間の手でやはりやるべきだと思うぜ。過程を経ずして結果は出ず、ってな。
やっぱり過程を経ての結果が一番嬉しいと思うぜ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時33分  2006/9/18(月)
。o0(ここはボクみたいな純粋な子供がいてはいけない場所なのです…。潜伏することにしますのです…。)
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時34分  2006/9/18(月)
何故か鷹野さんへの返答が最初変な答え方になってるような気がしてならない前原圭一です。
人狼…二回目です。何処までついていけるか…よし、頑張ろう。

「何処までも足掻いてやるッ」
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時37分  2006/9/18(月)
>前原くん
>月に一度のわずかなチャンス
くすくす・・・違うわよ、そういうわけじゃないの。
さっきも言ったけれど、卵子は24時間しか生きられないから
受精を目指すのならチャンスは僅か、という意味よ。

あ、あと手を尽くすって言うのは
必ずしも人工的に、っていう意味じゃないわよ?
エコーで卵巣の中の卵胞を見て排卵の時期を計るとか、
精子量を調整するとかね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時39分  2006/9/18(月)
>梨花ちゃん
>。o0(ここはボクみたいな純粋な子供がいてはいけない場所なのです…。潜伏することにしますのです…。)

残念ながら梨花ちゃんも既に俺と同じサイドだぜ。
この証言が全てを表しているッ!

>そういうわけで沙都子、メイド服を渡しておくのですよ。
>つ【メイド服】

裁判長!この発言はズバリ梨花ちゃんが沙都子に対して明らかにメイド服の着用を促しています。その点については監督と全く同罪であり、更に梨花ちゃんは監督の発言に感動したとの証言もあります。

って事で、梨花ちゃんも俺達と同類だぁ!

…そんなにおかしな話してるか?
ただ俺と監督は服についての話をしてるだけだし、鷹野さんに至っては人類の未来と夜を見据えての話をしてるだけなんだがな…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時39分  2006/9/18(月)
>梨花ちゃん
貴方が生まれたのは奇跡、とても素敵なこと。
私はそれだけのことを伝えたいだけ。他意は本当にないわ。
そしてその気持ちを、大人になっても忘れないでいて欲しい、それだけ。

さて。難しい話はもうよしましょうか。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時43分  2006/9/18(月)
つーか、これ中の人バレしないか?
いくらなんでも詳しすぎだ、私(笑

16.1ミリの卵胞写真が今手元にあります。
1日に約1.5ミリ育って、約20ミリで排卵。
卵胞チェックに毎日通えば確実になるんだろうなぁ。
難しいもんです。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時44分  2006/9/18(月)
>鷹野さん
>さっきも言ったけれど、卵子は24時間しか生きられないから
受精を目指すのならチャンスは僅か、という意味よ。

……ま、まぁ…ほら…あの…さ。俺もそういう年齢でさ、ちょっとそういう事に興味が出てきたりなーとか……や、べ、別にそんなに気になってるわけじゃないぜ?た、ただ……その……ん。
ま、まぁあれだ!間違えたって事で勘弁してくれ(汗

>あ、あと手を尽くすって言うのは
>必ずしも人工的に、っていう意味じゃないわよ?
んー、やっぱり過程を飛ばすという事だけじゃなくてそういう科学的なメスを入れるのも極力避けたほうが良いんじゃないか?
ほらだって…楽しみが…な?
「あ、あのね…実はできty(蹴」
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時45分  2006/9/18(月)
よし、後は寡黙で行こう…
こういう事を喋りすぎると取り返しがつかなくなる・・・


・多弁と思われそれなりの待遇を受けてしまう
・引かれる
・話の収集がつかなくなる
以上。

……全部対処できませn(蹴
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時54分  2006/9/18(月)
>前原くん
興味を持つことが悪いとは言わない。
だけれどね・・・くすくす、そうね、間違えたのなら
それ以上掘り返すのはよしましょうか。

>科学的なメスを
子供が欲しくて悩んでいる人だってたくさんいるわ。
そういう人のことを考えたら、理想形はあれど
結果が出るのであればそれで構わないと思うの。
毎月のように一喜一憂するのは、結構堪えるわよ。

このあたりで一言注釈をつけたほうがよさそうね。

いい機会かもしれないから、正しいことをみんなに知ってもらって
その意味の重さを感じて欲しい、そして、
女の子は、自分を大事にして欲しい。
男の子は、安易に考えないで欲しい。

そして、大人になったとき、本当に望んだときに
今日の話を少し思い出してくれれば、それでいい。

私が思っているのは本当にただそれだけよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時55分  2006/9/18(月)
ちょっとがんがりすぎたな。

もうやめとこう、本当に。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時58分  2006/9/18(月)
>圭一
みぃ、入江と同類なのは認めるのですよ。

圭一が色々と気になるお年頃みたいなので、
しばらくレナと魅ぃは近づけないことにしますのです。
その方が安全なのです。特に魅ぃは近づけちゃいけないのです。

>鷹野
ボクは*学生なので難しい話をされても分からないのです><
受精とか言われても、何のことだかさっぱりなのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時32分  2006/9/18(月)
どうも人が少ないのですが、もしかして過疎っているのですか?

それともボクが空気の読めない発言をしちゃったからなのですか(汗
みぃ…困りましたのです。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時49分  2006/9/18(月)
みぃ…一人ぼっちになってしまったのです。寂しいのですよ…。

【↓メイド服↓】
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時50分  2006/9/18(月)
>梨花ちゃん
貴方くらいの年頃の子には難しい話だったわね。ごめんなさい。
そうね・・・今覚えていて欲しいことは、
貴方は貴方以外の何者でもない、奇跡の体現であること。
そしてその奇跡を体現できる存在として、本当に必要なときまで
自分を大切にして欲しいこと。それだけよ。
それなら簡単でしょう?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時51分  2006/9/18(月)
アーッ!
梨花ちゃん、やってくれたわね・・・!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時57分  2006/9/18(月)
やっほー遅くなったね。
昨日は圭ちゃんが放してくれなくてさぁ。
「もう一回」って何度もせがむもんだから、おじさん寝不足だよぉ。
ふぁああ・・・・

>圭ちゃん
>という事は逆算すると100000000000000回可能性が発生すれば数学的には100%になるんじゃねぇか?

まじめにツッコミいれるよw
数学的に言えば、100000000000000回の中で0.0000000000001%の確率のものが、一回でも選択される確率は100%じゃない。
理解しやすいように言えば、100000000000000回連続で99.9999999999999%の確率が選択されれば、子供はできない。

つまり、子供が100000000000000回の中でできる確立は。
1-0.999999999999999^100000000000000
になる。
分かるかな?

もっと数字を少なくすれば、毎回10%であたるくじがあるとするね。
それを3回引いて、一度でも当たる確率を求めるには。
3回連続で外れる確率を求めたら良いから。
1−0.9^3
計算して、
1-0.729=0.271

よって、毎回10%であたるくじを3回引いて一度でも当たる確率は27.1%になる。どう分かった?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時58分  2006/9/18(月)
いろいろとおこがましかったな、なんかごめんなさい本当。
見る人から見たら同じ穴の狢かもしれない。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時0分  2006/9/18(月)
方向修正には努めるけれど空回りする可能性をここで謝っておきます。
ごめんなさい。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時15分  2006/9/18(月)
確率論といえば、こういう統計があるわよ。

健康な男女が適切な時期に子供を望んだ場合、
無事に子供が出来る確立は、20〜30%。
仮に25%と仮定して、100組のカップルがいるとすると
1周期で妊娠するカップルは25組。
その次の周期で妊娠するカップルは、残りの75組のうち19組。
そのまた次は14組、さらに次は11組・・・
と、このように毎周期ごとに25パーセント、と単純計算していくと
1年後の累計妊娠率は97%になるわ。

でも、適切じゃない時期を含めばもっと確率は下がって
入江先生たちの言うような率になるかもしれないけれど。

>魅音ちゃん
こら。もっと自分を大切にしなさい。
貴方のからだは貴方だけのものよ?

貴方たちくらいの年頃は、
女の子のほうが男の子よりも精神的に成熟しているのだから
もっとちゃんとしっかりイニシアチブをとらなきゃダメよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時19分  2006/9/18(月)
や、やあ僕の可愛い子猫ちゃんたち…
待たせちゃったかな。ハァ…ハァ…。

>鷹野さん
うーん…、ち、知的な人がいるね。
ぼ、僕には難しすぎていまひとつ分からないなあ。
ハァハァ…、それにしても惜しいね。
あと15歳くらい若ければ僕の好みに
ぴったりフィットだったろうになあ…。

>圭一くん
ハァハァ…君は誰だい?
僕はこの村に来たのは初めてだよ?

ま、まあ君が誰かなんてのはどうでもいいね。
でもこの村の美少女は全員僕のものになる予定だからね…。
ハァハァ…、じゃましたら…ただじゃおかないよ。
でもメイド服は確かにいいね。
び、美少女たちが僕にご奉仕してくれるなんて…
も、もうたまらないね…ハァハァハァ…。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時19分  2006/9/18(月)
>梨花ちゃん
お、おおっ!
あ、あんなところに僕のために存在して
僕のために待っていてくれた可憐な少女が…!

よ、よし、まずはこのキャメラで…、ハァハァハァ…!
[◎]パシャ! パシャ!
ハァハァ…最高だね。
よ、よし次はもう少し近づいてみよう…。
(接近していく)

>魅音ちゃん
おおっ! あそこにもなかなかの美少女がいるね…。
ハァハァ…正直僕の好みとしてはギリギリの年齢だけど…
なかなかに可愛らしいかな…。
でも、あっちの娘(梨花)の方が好みかな…。
よし、ここはキャメラでその姿を捉えるだけにしておこう…。
[◎]パシャ! パシャ!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時26分  2006/9/18(月)
やあ、お待たせ子猫ちゃん。
約束通りハァハァは言わないことにするよ。
僕は君たちの愛の奴隷だからね。
まあ一人を除いてはだけど。

ところで僕は残念ながら鬼側はほとんど初みたいなものなので
作戦とかはいまひとつ分からないんだ。
できれば例みたいなものを見せてくれるとありがたいかな。

配置を見る限り
初日占いは遅らせるように仕向けて
勧め方としては、
両巫女鬼に見えないようにするのが順当なのかな?
あるいは両巫女には見えやすいけど
初日に鷹野さんを占い、襲撃してしまうのも手かもね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時28分  2006/9/18(月)
こんなトミーがいたら俺は*したい
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時44分  2006/9/18(月)
>ジロウさん
はぁ・・・仕方ない人ね。
貴方はもっと物事の本質を理解すべきよ。

このままだとこの村が崩壊する危険があるわね・・・
こんな手段は出来ればとりたくなかったんだけれど。
まだ試薬段階だけれど、きっと大丈夫よ。

えい★(ぷすっ)
つ【マジメニナール】
入江京介(検死) ( 3回目)   23時31分  2006/9/18(月)
今帰宅です。
で、すいません、診療所のシフトが代わったため、今週いっぱいはこのくらいの時間(7時半から23時すぎまで不在)になりそうです。
よって参加不可と考え抜けさせていただきます。こんな凶悪配置ですから、是非とも人側を翻弄して楽しみたかったのですが…。
申し訳ないです。

ちなみに、鬼側は多少失敗しても次から次へとCSを持ってこられるので、そこまでガチガチに作戦を組まなくてもなんとかなりますよ。
作戦をたてるいい練習になるでしょうから、頑張ってくださいw
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時36分  2006/9/18(月)
>入江先生
そうですか、お疲れ様です。
機会がありましたらほかの村でお会いしましょう。
入江京介(検死) ( 4回目)   23時39分  2006/9/18(月)
あと、一応私の考えを述べておくならば、初日鷹野さん占い&襲撃はお勧めしません。
この鬼配置ですと、CSは悪配置を想定して動くか巫女の偽装対立のどちらかになるでしょうが、いずれにせよ検死を占えば、初日からその巫女と検死は強いラインができます。
検死は片方を襲うことで鬼人の判断を曖昧にし、安全策をぼやかす能力がありますから、鬼側としてはむしろCSに使いやすいラインがちがちの検死として残したがるのが普通です。
悪配置で検死を襲撃して戦うのなら【巫女、検死、誰か、誰かK】のCSが一番やりやすいですから。

よって、検死は占わないくらいのほうがよいでしょう。
DMに占いを当てるかは富竹さんの自信次第だと思います。あれば知恵さんや警備を占ってしまえばいいでしょう。
通常初日に占われた巫女代行はライン薄と見られがちですから、知恵さんを占って、二日目か三日目に襲撃してしまうのもありでしょう。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時40分  2006/9/18(月)
では、これで。
これといった作戦をたてないまま離脱してすいません。あとはよろしくお願いします。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時41分  2006/9/18(月)
後任さん、変なネタに振り逃げをしてすいません。
それではよろしくお願いします。
入江京介(検死) ( 9回目)   23時43分  2006/9/18(月)
今帰宅です。

で、すいません、診療所のシフトが代わったため、今週いっぱいはこのくらいの時間(7時半から23時すぎまで不在)になりそうです。
よって参加不可と考え抜けさせていただきます。

完全なネタの振り逃げで申しわけないです。
ですが、最後に敢えて言いましょう!


メイドは滅びぬ! 何度でもよみがえるさ!!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時53分  2006/9/18(月)
>鷹野さん
ハァハァハァ…ん?
はぐぉぅっ!!

う、うう、ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時53分  2006/9/18(月)
キュピーン!

ふむ、すまないね。
少々おふざけが過ぎたようだ。
ここはひとつ冷静かつ厳密、そして真摯かつ真面目に戦略を立てねばならないところだろう。そう、僕の悲願である少女たちの理想郷を設立するためにはね。ん? 理想郷? どういうことだって? 決まってるじゃないか。少女たちは僕のもとにいるのが最も幸せ。つまり如何に少女たちを僕の元へ集め(拉致監禁し)、僕の元で生活してもらうか。そういうことさ。そうすれば少女たちに囲まれ僕も幸せ、少女たちも理想的な生活が送れ幸せ。言うことないだろう? 完璧じゃないか。さあ、まずは第一作戦として、診療所をさっき見かけたことだし、そこでクロロホルムを取ってこないとね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時0分  2006/9/19(火)
>入江先生
お疲れ様です。
機会がありましたらほかの村でお会いしましょう。

それにしてもメイドか。
なるほど。すばらしいとしか言えないね。
それも理想郷での少女たちへの教育のカリキュラムに入れるとしよう。
なにしろ少女たちの人生を左右するのだからね。メイドを中心として、完璧かつ優雅、そして瀟洒かつ華麗な少女へ育て上げなければ僕の名が廃るね。少女たちの旬は短いからね。その間如何に輝けるか、それだけを考えなくては駄目だろう。ん、旬がすぎたらどうするのかって? ハハハ、決まってるじゃないか。破棄だよ破棄。ふふふふふふふふふふふふふふ…。
鷹野三四(検死) (10回目)   0時9分  2006/9/19(火)
>入江先生
お疲れ様でした、またどこかでお会いしましょう。

>ジロウさん
良かった、真面目になってくれ・・・って・・・
語り口が変わっただけで中身は何ら変わらないじゃない!
あの薬は失敗だったみたいね。もっと研究しないと・・・

これはもう国家権力の力を借りるしかないのかしら?
大石さんー!早く来てくださいー!
なんか粛々と犯罪計画を立ててる人がいますー!

・・・え、犯罪計画を立てているのは私も同じ?
私は違う・・・違うッ!
ただおじいちゃんの遺志を継いでいるだけよ!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時45分  2006/9/19(火)
>入江先生
どうも、ありがとうございます。
後ほど読んで楽しめるログになるよう、
頑張っていきます。

で、アドバイスの元、初めてながらに流れを考えてみたよ。
これをベースに、イレギュラーを考察してみようかな。

初日(9−3−1)
レナ:大石○
梨花:知恵○
憂慮:沙都子
襲撃:大石

2日目(7−3−1)
検視:○
レナ:圭一○
梨花:富竹○
憂慮:悟史
襲撃:知恵

3日目(5−3−1)
検視:○
レナ:鷹野○
梨花:入江○
憂慮:葛西
襲撃:園崎
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時46分  2006/9/19(火)
>入江
お疲れさまなのです。
またどこかでご一緒しましょうなのですよ。

現在鬼側はルーキーばかり
(少なくともボクと富竹はルーキー)です。
配置が強力なので多分負けないとは思いますが、
自滅だけは避けるように頑張りましょうなのです。
(ボクは強配置で自滅したことがあるのですよ…orz)


新しい入江がベテランさんであることを祈りつつ、
作戦でも立ててみましょうなのです。

>富竹
短期で憂慮回避した経験があるのなら、
多分大丈夫だと思いますのです。
初日は北条憂慮が理想的ですね…。
表の圭一を見る限り、初日圭一憂慮はないと思うのです。
ランダムで庇ってしまえば憂慮は回避できますが、
富竹には保険としての役割もあるわけなので、
露骨には庇いたくないのですよ(汗
短期で憂慮回避(DMでですよね?)ってすごいのです…。
少なくともボクには無理なのですよ…。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時50分  2006/9/19(火)
>梨花ちゃん

うん。短期DMだったね。
凄いとか言われると照れちゃうけど、
スタンスを事前にしっかり用意しておいて、
ほかの村での占い考察を一通り頭に叩き込んだだけだよ。

うん、頑張って作戦を立てていこう。
よろしくね!
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時54分  2006/9/19(火)
イレギュラー1:初日富竹憂慮だった

これは僕としてはなんとしても避けたいけど
万が一そうなってしまった際の保険だね。

2日目(7−2−1)
検視:●
レナ:沙都子○
梨花:悟史○
憂慮:圭一
襲撃:知恵

3日目(5−2−1)
検視:○
レナ:鷹野○
梨花:入江○
(この場合検死の巫女はどっちでもいいね)
憂慮:葛西
襲撃:魅音

4日目(3−2−1)
検死:白
レナ:入江●
梨花:沙都子●
憂慮:入江OR圭一
襲撃:詩音

で勝てるかな?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時56分  2006/9/19(火)
ごめん、4日目の形は

4日目(3−2−1)
検死:白
レナ:悟史●
梨花:鷹野●
憂慮:悟史OR鷹野
襲撃:詩音

だね
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時58分  2006/9/19(火)
あ、それと分かりやすくするために
一通り名前を入れて書いてるけど
その時々で修正すると考えてね。

役職を中心に見てくれるとうれしいかな。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時20分  2006/9/19(火)
>富竹
>スタンスを事前にしっかり用意しておいて、
>ほかの村での占い考察を一通り頭に叩き込んだだけだよ。
ボクにはそれができないのですよorz
短期だとびっくりするくらい寡黙なのです…。
長期では喉枯れするまで喋ったりもするのですが。

( 4回目) の案だと、3日目は白飽和なのですね。
グレーは葛西(と園崎)だけなので、
全ての判定が真なら、鬼配置は【葛西−魅音−詩音−誰かK】だけ。
葛西鬼なら巫女抜きをしなかった理由が分からないし、
園崎視点では完全に白飽和。
なのであっさり片巫女鬼が見抜かれてしまい、
検死あたりが憂慮になると思うのですよ。

名前については了解なのです。
名前がある方が分かりやすいので、この方がありがたいのですよ。
それと、喉は大切にしてくださいなのですよ〜。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   1時21分  2006/9/19(火)
他にもイレギュラーはたんまりと思いつくけど
場合分けが多すぎて全て想定できないね。

ここはある程度適当に
状況に応じていくべきなのかな?

思いついた問題を列挙していくと
1:初日GJ(犯人巫女)
2:初日GJ(犯人富竹)
3:2日目GJ(犯人巫女)
4:2日目GJ(犯人富竹)
5:3日目GJ(犯人巫女)
6:3日目GJ(犯人富竹)
7:2日目に富竹が占われない
8:3日目に入江憂慮になる
9:3日目の占いが園崎

この辺だと表のとおりに行かないね。
そもそも、僕が出した予定に致命的なミスがある可能性があるので
何か問題があったら突っ込んでくれると嬉しいかな。
あと、問題なければ各状況への修正案ももらえると嬉しい。
もちろん、他の初日占い案による作戦も大募集だよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   1時36分  2006/9/19(火)
>梨花ちゃん
なるほど。確かにそうだね。指摘ありがとう。
僕が挙げた問題のうちでは、9にあたるのかな?

この場合、入江先生鬼側が半ば確定する。
ただ、鷹野さんの判定は○なので
考えられる可能性としては

1:すでにKが憂慮(DM)
2:入江K
3:検死両鬼側

だね。
4日目(4−3)
検死:○
レナ:圭一●
梨花:鷹野●
憂慮:圭一OR鷹野
襲撃:詩音

どの場合もこれで何とかなりそうな気はするけどどうだろう?
ここから巫女憂慮は普通にあるえるのかな?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   1時37分  2006/9/19(火)
違う8だ…、喉は大切に…。
ハァハァ…掻き毟りたくなってきたよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時38分  2006/9/19(火)
「ベテランさんが助けてくれる」
そう思い込んで、鬼仲間に頼ってばかり。ボクの悪い癖なのです。

前回の長期鬼側にはててんさんがいましたが、
今回は(新入江がベテランさんじゃない限りは)
ルーキーチームなわけなのです。誰かに頼ろうとせず、
ボクもちゃんと作戦を考えなくてはいけないのです…。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   2時5分  2006/9/19(火)
>富竹
喉を掻き毟っちゃダメなのですよ☆

( 4回目) の案の場合、
3日目はほぼ間違いなく検死憂慮になると思うのです。
誘導とかラインとか心証とか、そんな理由で片方が選ばれます。
長期は票読みとかを真面目にやるので…。

>どの場合もこれで何とかなりそうな気はするけどどうだろう?
>ここから巫女憂慮は普通にあるえるのかな?
巫女憂慮だと思うのです。4日目の時点で巫女が両方健在だとしたら、
それは間違いなく巫女鬼側なのですよ。
そうなるといくら鬼判定が出ていても、
巫女憂慮が鉄板だと思うのですよ…。

ボクのほうでも作戦を考えてみますのです。
多分偽鬼判定を出すものになると思うのですよ。
今日は始まらないと思うので、明日投下しますのです。

深夜まで付き合わせてしまってごめんなさいなのです(汗
おやすみなさいなのですよ☆
入江京介(検死) ( 1回目)   9時25分  2006/9/19(火)
やあこんにちわ皆さん☆ よろしくお願いします。
 それにしてもこのタイトルは……実に私向けですねぇ。さぁ、沙都子ちゃん、古手さん。先生が大人の勉強をしてあげましょう。
 まずはこの冥土服に着替えてくださ〜い☆ そうしないと何も始まりませんからねぇ。うふふふふふふ☆

>富竹さん
 富竹さん……それは私のキャラですッ! 私とメイド魂で張り合うおつもりですか? いいでしょう……格の違いを教えてあげますッ!
入江京介(検死) ( 1回目)   9時26分  2006/9/19(火)
こちらでもこんにちわ☆
 いやぁ、私はツイてますねぇ。参加二回目ですが1回目は人で鬼側悪配置、二回目は鬼で強配置ですか☆
 出来るだけ早めに占いが欲しいですねぇ。鷹野さんの次第では検死割れで鷹野さん憂慮すら狙ってますよぉ☆
 でも、最終鬼はやっぱり富竹さんですかね。
 ああ、沙都子ちゃんを襲撃する際には是非是非生かして私に渡して下さいね。食べちゃうのも悪くないんですが、秘密の地下室で監禁メイド調教木馬責め……うふふふふふふふふ☆

>古手さん
 初心者ですいません;
 テープ聞いて作戦立ててみますね☆
入江京介(検死) ( 2回目)   9時35分  2006/9/19(火)
まず頭に刻むべきは女子高生など年増ッ!! 純粋可憐にして未成熟な青い果実たる美少女メイド(と、書いて神と読む)こそ真に崇めるべき対象なんですッ!
 いいですか〜? 現在日本ではそういった少女達と不順遺跡交友を行う事は法律的に禁止されています。ですがッ! 成年が20だなんてのは近年に出来上がった悪法なのですッ! 元々成年と言えるのは12歳前後でした。それならば3つか4つくらい先取りして大人になっても全然何にもおかしくないッ!
入江京介(検死) ( 3回目)   9時43分  2006/9/19(火)
其処で登場するのがメイドですッ! 古来日本と言う国においては女性は男性を立てる物とされていましたが、中世ヨーロッパにおいては女性は男性が守る物でした。ならば、守られる女性は何をするべきかッ!

  ず ば り ッ ! ご 奉 仕 で す ッ ! !

 守られる女性が感謝の意とあわーい恋心を込めてご主人様にご奉仕する……なんとも美しい姿ではありませんか。メイドとはその魂のッ! 美の具現なのですッ!!
 これは現代においても忘れ去られるべき風習ではありませんッ! 巷ではメイド喫茶だななんだのといった偽メイドが出回っていますがあんなものは愚の骨頂ッ! ご奉仕魂を宿したものがメイド服と言う魂の増幅器を扱うときのみ、この世に真の美少女(と、書いて神と読む)が光臨されるのですッ!!!
 さあ、沙都子ちゃん、古手さん、竜宮さん、魅音さんに詩音さんッ! 今からでも遅くはありません……このメイド服を纏い、真の美少女(神)として覚醒するのですッ!! その時、この雛見澤は救われるでしょうッ!!!
前原圭一(DM) ( 8回目)   9時46分  2006/9/19(火)






知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時47分  2006/9/19(火)
あー…。

えと……?

富竹さんと入江先生、どっちに代行撃てばいいんですか?
前原圭一(DM) ( 9回目)   9時47分  2006/9/19(火)
ふむ、これが発言なしの発言か・・・

ん・・・矛盾してるか?いや、どうでも良いんだけどさ・・・
入江京介(検死) ( 1回目)   9時47分  2006/9/19(火)
了解しました前任さん。ここは私に任せてください。
 しかし、前半路理魂を歌っておきながら後半のメイド論議へのつながりがまったく無かったですねぇ……いや、失敗失敗。
 それと、私はメイド服を着ません。誰が着てもいいものではない。選ばれし美少女(神)となる資格を持つ物だけが着用を許されるのです。私にはその資格がありませんから。
 ですが、その志は無駄にはしません。必ずやこの雛見沢に神を光臨させて見せましょう……
 この、天下の炉理マスター、Chirsの名に誓ってッ!!
前原圭一(DM) (10回目)   9時47分  2006/9/19(火)
>魅音
>よって、毎回10%であたるくじを3回引いて一度でも当たる確率は27.1%になる。どう分かった?
ごめん、魅音。

文 系 だ か ら 分 か ら ね ぇ

という言い訳は置いておいて、単純に考えすぎると俺みたいになるんだな。しかし100000000000000回で20%ちょっと・・・?
ふむ、頑張ろうか魅音。(蹴

>先代イリー
お疲れ様だぜ、また宜しくな

>後任イリー
宜しくなイリー。
近代の変化を悪法というならばメイドなんてヨーロッパの文化が入ってきた邪教と言われてもおかしくないぜ?
来るもの拒まずという精神だが時代の変革を求めないというのであればメイドに流されるな。
日本古来の服装ってもんがあるだろ!そう、巫女服だ!
着物とはまた違う妖美さを秘めているまさに神の衣。袖を通せば聞こえる布の摺れる音に歩くたびに廊下に摺れる着物音。いや、別に音フェチとかじゃないぞ・・・?
あの優雅に振舞える服装こそが日本の伝統だ!
入江京介(検死) ( 2回目)   9時51分  2006/9/19(火)
それにしても困りました。私、炉理魂マスターですがメイド属性は余り無いのです。むしろ、Mなので。ちっちゃい子に虐められるのがすきなんです。はぁはぁなんです。やわらかーい足で踏みつけられて「この変態ロリペド野郎ッ!」とか罵られるのが夢なんです。
 でも、監督魂を光臨させるためには……メイド属性をそのうちに宿すしかない。
 ふふふ、いいでしょう。私は試されているようですね……勝ちますよ、この勝負……ッ!
入江京介(検死) ( 2回目)   9時51分  2006/9/19(火)
>表知恵先生
 どっちも不味いですw
入江京介(検死) ( 4回目)   9時58分  2006/9/19(火)
>前原さん
 ふふふ……巫女ですか。たしかに、それはいいものですねぇ……毎年の古手さんの巫女姿は私もとてもとても楽しみにしています。
 ですが、巫女とはなんでしょう。
 巫女とは……神に仕える者。すなわち、神にご奉仕する者。ここまで言えばお分かりですね?

 そ う 、 巫 女 も ま た 、 メ イ ド な の で す ッ ! !

 ご主人様を神と言う抽象的存在にしたに過ぎません。唯一つ彼女達は大きな過ちを犯している。それはこの世界における神とは即ち美少女(神)、彼女達はメイドとなりご主人様にご奉仕する自分自身を崇め奉るべきなのですッ!!
 それに、メイドは古来日本にも存在します。ただ、家政婦と言う呼び方はあまり美しくない……と、言うか殺人事件を目撃して「あらやだ死んでる」とか言うおばさんが連想されるので美しくエレガントにメイドと呼ぶのは現代における正しき進化と呼べるでしょう。
入江京介(検死) ( 5回目)   10時0分  2006/9/19(火)
>鷹野さん
 ちなみに、メイド服とは元々労働をするためにあるものです。一度着てみてください。その脅威の機能美にきっと驚かれるでしょう。
入江京介(検死) ( 3回目)   10時9分  2006/9/19(火)
ちょっと作戦を考えてみました。
1、2日目 襲撃→警備
 まずは巫女が生きている事を不自然と取られないように警備を*します。その内に北条の手ごわさそうな方に鬼判定で憂慮してもらいましょう。この次点で私と富竹さんには人判定が欲しいところですね。適当にDMや警備、知恵先生を占ってもいいですが鷹野さんは占わないで欲しいですね。

3、4日目 襲撃→巫女
 この次点で巫女が生きてるのは怪しいと思います。故に、巫女切りです。私の白判定はここでもいいかもしれません。

 後は私が検死割れを出せば人判定の出ている私が有意に立てると思います。次の日にローラーされる可能性はありますが……まあ、高野さんは鬼でしたとでも言っておきましょう。
 私はKを利用して代行されるのがベストですかねぇ。

 こんなんでどうです? ああ、沙都子ちゃんを殺さずに拉致るのは忘れないでくださいね☆
入江京介(検死) ( 4回目)   10時11分  2006/9/19(火)
つまり、CSとしては
【北条―鷹野】を軸に臨機応変で。前原さんには*んで貰ってもいいかもしれませんねぇ。後半になって巫女が怪しいとなれば富竹さんが憂慮される可能性も出ますから前原さんに人判定出すのもありだと思いますよ☆
北条沙都子(DM) ( 4回目)   10時43分  2006/9/19(火)
昨日は始まっていないのを確認してちょっと用事で出かけていてお祭りに参加できずにすみませんでしたわ。

>梨花
梨花まで私にそんなものを着せる気ですの!?もしも私に着せたいのなら部活に勝って罰ゲームで着せてくださいまし、私がそれを着るのはそれくらいしかありえないのですわ。

>監督(前任)
形から、ですか確かにそういうこともありますわね・・・。で、ですけど理解はしても納得はしていませんのよ、だからメイド服は着られませんわ。監督も部活に参加して罰ゲームで着させてくださいまし。

>監督(後任)
あと、巫女(梨花)にあまりおかしなことをするとゆるしませんわよ。裏山の頂上に一人で放置しますわよ。

>富竹さん
憂慮【富竹】
代行【富竹】
これをとりあえず進呈するとともに裏山からのメイドインヘブン旅行をプレゼントですわ。

>知恵先生
そこは知恵先生の奇跡の力で二人を同時に代行なさってくださいまし。跡形もなくなることを希望させていただきますわ。

長いといわれたので一度きりますわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   10時43分  2006/9/19(火)
>鷹野さん
>・・・え、犯罪計画を立てているのは私も同じ?
大丈夫ですわ、とりあえずこの村での犯罪者をどうにかしないといけませんわ。とりあえず富竹さんは鷹野さんの恋人なのですからなんとかなさってくださいまし。

>圭一さん
私別にメイド服になって誰かを喜ばせたいなんて思っていませんことよ、私はそんな見かけで人を判断する方ではなく私を本気で好きになってくださる方を希望していますわ。
子どもができたとき、何度も親が変わるなんてそんな思いだけは、させたくないのですわ・・・・・・。
そして最後に義務ってなんでございますか!!そんな義務は存在してませんわ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   11時48分  2006/9/19(火)
新しい入江先生こんにちは よろしくね。 
明日から始まりそうだね。
上でも言っているけど鬼巫女初めてなので過去ログとかみてきただけなので うまくできないかもしれないけど臨機応変にやっていくよ

富竹さんや監督の作戦はなんとなく分かったよ、レナは初日占いどうしたらいいのかな?このまま監督にだすのか、それとも警備に占いをだしたらいいかな?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   12時15分  2006/9/19(火)
ハァハァハァ…、うう〜ん
お、おかしいなあ。昨日は宿に泊まった覚えがないのに宿で寝てたよ。
そういえば、昨日の途中から記憶がないや…。
それによく分からないノートが枕元に置いてあったし…、
えーと…、少女理想郷計画?

…ハァハァハァハァハァハァ…、これは素晴らしい!
とても他人が書いたものとは思えないよ!
よ、よし…。僕もこれを元に少女たちの理想郷を作るぞ…。

>入江先生
ハァハァハァ…僕は少女にご奉仕してもらえるから
メイドは素晴らしいって言っただけですよ…。
あ、あなたと争うつもりは僕にはないです…。

ま、まあ、僕の美少女たちに手を出したら話は別だけどね…。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   12時16分  2006/9/19(火)
>圭一くん
ハァハァハァ…それは高等数学、具体的には数学Aで習うから
文系でも一度は聞いてるはずだよ…。
つ、つまり魅音ちゃんの例で行くと
「3回中くじが1度でも当たる」っていう目標を立てるとして
それが満たされないのは「3回ともはずれである」という場合だけだろう?
だから、確率での100%にあたる1から
「3回ともはずれである」確率を引いたものが
「3回中くじが1度でも当たる」確率になるんだ。

>沙都子ちゃん
ムッ! 昨日目をつけた美少女2人はいなくなっちゃったみたいだけど
こ、こんな所に僕を待っていてくれた美少女がいたよ…。
ハァハァハァ…ありがとう。早速このキャメラで
[◎]パシャ! パシャ!

う、ううん駄目だなあ…。
村のタイトルに即してないね僕…。
こ、こうなったらしっかり村のタイトルどおり…ハァハァハァ…
(接近していく)
富竹ジロウ(DM) (12回目)   12時47分  2006/9/19(火)
>入江先生

こんにちは。一緒に頑張ろう。
いくつか思ったことがあるので言っておくね。

>2日目 襲撃→警備
これは2日目夜の襲撃先を警備にするってことかい?
その場合、初日夜の襲撃は誰にしたらいいかな?
ちなみに、初日襲撃の意だったら納得だよ。
その場合は、襲撃先の警備には占いを出して、
白判定を増やすべきかどうか意見を聞きたいかな。

>北条の手ごわさそうな方に鬼判定で憂慮してもらいましょう。
>私と富竹さんには人判定が欲しいところですね。
僕占いだとするなら、DMペア占いになる可能性が高いよ。
また、2日目に●を出すなら
鷹野さんを襲撃しないと検死割れが3日目時点で出てしまうけど、
そこは何かアイデアはあるかい?

4日目 襲撃→巫女
これも3日目の夜に襲撃と考えるね。
この場合、まず検死を占える巫女は1人しか残らない
すると、入江先生が占われない可能性があるよ。
文字通り4日目夜の襲撃とするなら、
襲撃の順番しだいでは不自然に見えそうで怖いね。
どう不自然になるのかはいまひとつ分からないけど。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時49分  2006/9/19(火)
んっふっふ!私が精子ですよう!?

>富竹さん
おや、私に何か御用ですかな?なっはっは!!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   12時56分  2006/9/19(火)
>大石さん

ウギャーッ!
可憐で小さな僕のハートを打ち抜くいたずら妖精のごとき
僕のために存在し、僕を待っていた美少女を
この僕のファインダーに納めたはずだったのにーッ!
目の前を汚らしい肥えたおっさんがァーーーッ!!

ハァハァハァハァ…ゆ、許さないぞこのデブ…。
ハッ!
そ、そんなことより、今はあの娘の方へ行かないと
いまごろ寂しくて泣いちゃってるかもしれないからね…。

わ、わかったらさっさとどけよ!
お、お前になんて用はないんだ! ハァハァハァ…
鷹野三四(検死) (11回目)   13時3分  2006/9/19(火)
半日村を離れただけでこのありさま・・・
ここにいる良識ある大人は私と知恵さんだけなの!?
もう倒れそうだわ・・・嘆かわしいッ!

>知恵さん
二人とも撃って欲しいわ。
それが叶わないなら・・・ジロウさんにお願い。
こんな彼をこれ以上見ていたくないの。
鷹野三四(検死) (12回目)   13時3分  2006/9/19(火)
みんな、いいこと?世の中が猥雑に乱れるのは大人の責任。
大人が「まだ早すぎる」と躊躇するために遅れていく性教育。
よって、正しい知識を得るよりも前に良識のない大人や
不謹慎なメディアから子供たちに歪んだ性の知識が植え付けられる。
子供にとって大人は絶対。よっぽどのことがない限り子供は大人を疑わないわ。
例え大人が誤っていても、それが正しいことだと錯覚してしまう。
そんな純粋な子供たちのためにも、大人が良識を持って
子供たちに接していかなければならないの。
そうしなければこの猥雑な世界は改善されないわ。

精子も卵子も、生命の発現のために神が用意した
代用のきかない無二の細胞の名前。
「精子と卵子」と聞いても、短絡的に猥褻な想像をするのではなく
そういった生物的な認識をするのが良識ある大人じゃないかしら?

子供たちの見本になるべき大人が短絡的で不埒な連想をして
村の風紀を乱すなど言語道断。心当たりのある方は反省して下さい。

昨夜は頑張って流れの中でなんとかしようとしたけれど・・・
ちょっともう、黙っていられなかったので言わせてもらったわ。
鷹野三四(検死) (13回目)   13時4分  2006/9/19(火)
ここまで躍起になって反応を返して、
ネタをネタとして解さない面白みのない奴だと思われるかもしれない。
だけれどね、これは大事なこと。
誰かが不快に感じていたとして、それでも同じことを繰り返す?
狭量な女と批判してくださっても構わない。今の村を、私は楽しめない。
全員が節度を守ってこそ、お祭りを楽しめると思うのだけれど・・・
違うかしら?

私は昨夜から、生物学や産科学的な話しかしていないつもりよ。
もしそれを不埒だと考えるなら、産婦人科医はみんな
不埒な人間っていうことになってしまうわ。
皆さん真面目にお仕事を執行される、とても良い方たちよ。

>入江先生
貴方のメイド趣味は否定しません。
けれど、まずは貴方が立場ある人間だということを自覚して欲しいわ。

>沙都子ちゃん
私の恋人はあんな犯罪者予備軍じゃないわよ?
くすくす…何か勘違いしていないかしら?
そうね。貴方は辛い思いをしてきた。
大人が絶対ではないことも知っているわね。
大丈夫、貴方は傷を知った分とても強い。
きっと将来は素敵なお母さんになるわよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時5分  2006/9/19(火)
ごめん、やっぱり耐えられなかった。
これで流れが変わらなければ悔しいけれど離脱します。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   14時8分  2006/9/19(火)
(一旦RP止めます
あのRPじゃ真剣な話はできません)

>鷹野
まず確認したいのですが、
それは本音ですか? RPですか?
RPなら気にしません。
どうぞこのトミーに薬品なり代行なり打ち込んで楽しんで下さい。

そして、本音ならばいくつか言いたいことがあります。
まず間違いなく村の空気は悪くなるので
返信が出てきてから言います。

この時点で空気が悪くなっているとは思いますので
他の皆様には迷惑をおかけして申し訳ありません。
単純な鷹野さんのRPで私の勘違いならさらに申し訳ないです。
その点については初めにお詫びしておきます。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時10分  2006/9/19(火)
何とも言いがたいな。
鷹野がどういうつもりで言ったのか分からんと
どうすればいいかもわからん。
まずは真意を聞きたいところ。

ちなみに言ってることは
俺の地では超賞賛の正しいことなんだけどね。
性教育とか、産婦人科とか。
RP止めろ的な雰囲気を除けば。
入江京介(検死) ( 5回目)   14時36分  2006/9/19(火)
>>2日目 襲撃→警備
>これは2日目夜の襲撃先を警備にするってことかい?
 うーん、そうですね。占って白判定を出しておいた方がいいかもしれません。

>僕占いだとするなら、DMペア占いになる可能性が高いよ。
 むむむ、これはちょっと盲点でした; 前原さんに白くなられるとちょっと厄介ですが……それならこっちで*してしまえばいいだけですけどね。

 どうも書き方が悪かった様なのですが;
1日目と2日目 襲撃→警備
3日目と4日目 襲撃→巫女
 ですよ☆
鷹野三四(検死) (14回目)   14時58分  2006/9/19(火)
皆さん、本当に申し訳ない。

>富竹さん
完全にRPですと言ってしまえば楽なんですが、
RPに仕立てた中に本音を挟んでいます。

ごめんなさい、私には楽しく見ることが出来ませんでした。
貴方の言動がRPとわかってはいても、笑って見過ごせませんでした。

自分だけが良識的な人間である、みたいな言い方に見えるのは、RPに仕立てた部分のせいです。恐らく引っかかってらっしゃるのはそこだと思います。
さすがにそこまで自分もおこがましくはないです。が、誤解を招く語調だったのは事実ですので、それは本当に申し訳ない。お詫びします。

本音に直して一言で言いますと、
「ここは何の縛りもない普通の村なので、ネタだというのはわかるけれど少し抑えて欲しい」
というだけのことです。
それが受け入れられないのであれば、単純に自分が狭量であったということなのだと思います。
鷹野三四(検死) (15回目)   14時58分  2006/9/19(火)
自分も昨晩はなんだかんだと難しいことを言い過ぎました。
それを正当化するような弁解に見えるのもよくなかったでしょうね。
村名に即した話で、どうにかしてスライドさせられないかと試みて空回りした成れの果てと思ってくださって構いません。


申し訳ありませんが、これから仕事で出かけなければなりませんので
お返事を拝見するのは深夜になります。

皆さんにはご迷惑をおかけしています。申し訳ありません。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   15時9分  2006/9/19(火)
ふむ、なるほどね。

いかんな。
俺の最も言いたい部分が伝わっているのか微妙だ。
私だけが正しいとかの雰囲気が
RPに拠る部分なのは気にしていないのだが…。

これ以上村の雰囲気を悪くする気はおきないから
普通にやるか離脱するかどうかだけどね。

あー、微妙…。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時53分  2006/9/19(火)
よし、OK。ごめん。
どうやら私の苦手な空気だ。
入って早々冷やかしみたいで申し訳無いですが、抜けさせていただきます…。
表で発言するべきなんでしょうが、そういう空気では無いですよね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   16時18分  2006/9/19(火)
>鷹野さん
まず、返信ありがとうございます。
どうやら私に対しては言い方以外に悪いことをしたとは
思っていないようなので、私も謝りません。

まあ、実際悪いことはしていないわけですが
あなたも私も。

で、問題の全体像については説明は不要かと思いますし
そのような議論で祭を埋めたくはないので、
一番言いたい部分のみを言わせて頂きます。
あなたが
「私のRPで楽しめなくなっている」
のと同様に、私も実際の所、
「私はこのRPで楽しもうと、数日前からRPを練り上げて
この村に臨んでいる(村名と絡んだネタはその場の勢いです)
だからこのRPを止めてしまっては、私は楽しむことができない」
この部分だけ認識していただきたいと思います。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   16時19分  2006/9/19(火)
これについては、
どちらも相手を不愉快にした件について謝るか、
どちらも謝らないかのどちらかしか解決方法はないでしょう。

そして、RPについては真剣に悩んでいます。
不快に感じる人がいる中でRPを続ける気はありませんが、
RPを止めたら前述のとおり全く私は楽しめなくなるわけです。
自分のエゴは通したくないのでRPは止めますが、
恐らく祭での発言は過度に少なくなるでしょう。
純粋に自分から話す気がしないのが本音です。
話しかけていただければ対応はしますので、ご容赦を。


それと、例外的に
あなたが真剣に、これを読む人への悪影響を考慮して
私にRPを止めろといっているのならば、
私には議論したいことが多数生じますのでご容赦を。
14,15回目の文章より、そういう部分はないように
見受けられたので、例外にとどめます。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   16時19分  2006/9/19(火)
参加早々不適切な発言だったようで、申し訳ありません。

では、よいお年を。
北条悟史(DM) ( 3回目)   16時24分  2006/9/19(火)
なんだか村からちょっと離れていたらすごいことになってるね…。

>鷹野さん
鷹野さんの言い分もわかりますよ。RPだとわかってても、やっぱりいきすぎるのはいけないですからね。
僕(中)も義務教育さえまだ終わらないような年齢ですし、自分が性に対して持ってる知識だって本当に正しいのかもわかりません。
ネタだとわかっていても見過ごせないことだってありますよね…。僕でもそのくらいは理解できますから。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   16時25分  2006/9/19(火)
私もこれより仕事がありますので
戻るのは深夜になります。

そして最後に
祭をこのような見苦しい文章で汚してしまい、
当事者以外の皆様には、
不快な思いをさせてしまっているかと思います。
それについては本当に申し訳ないと、心よりお詫び申し上げます。
入江京介(検死) ( 6回目)   16時50分  2006/9/19(火)
ええと皆さん? お祭りなんですからそんなくら〜くならないでくださいよ; この祭りは性に関する教育をする祭りではありませんよ?
 富竹さんも気をつけると仰っていますし、この辺でいいでしょう。それに、お祭りの日ははっちゃけるものです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   17時12分  2006/9/19(火)
今までの流れを全て読まずに投下。

飲むと幸せな気分になれる、ありがたいお水なのですよ☆
古手家秘伝のものですが、今日は特別に投下しちゃうのです。

【↓☆オヤシロさまの水☆↓】
北条沙都子(DM) ( 6回目)   17時31分  2006/9/19(火)
>梨花
これで私も幸せに、ってそういう気分になれるだけのお水でしたの?間違えても危ないものではありませんよね?

>鷹野さん、富竹さん
監督の言うとおりこのお祭りは性教育に関するものではありませんわ、村の名前が名前ですからこういった話になっていってしまったのかもしれませんけど・・・。
お祭りはみんなで楽しむものですわ、みんなが少しずつ譲歩したり理解しあうことが大切だと思っていますわ。

難しい話はここまでにしておそらく今夜終わるであろうお祭りを楽しみましょう。

>鷹野さん
素敵なお母さんになりたいですわ、生活は多少苦しくても、家族がみんな一緒に仲良くいられることを望みますわ。家族は、両親も兄弟も変わらないのが一番ですから。
入江京介(検死) ( 3回目)   17時44分  2006/9/19(火)
ああ、沙都子ちゃんは癒されますねぇ☆ 是非ともその癒しを私だけのものに……うふ、うふふふふふふふ☆
入江京介(検死) ( 6回目)   17時46分  2006/9/19(火)
……こっちで*すと富竹さんが生きている場合*されないのは疑われますねぇ; 片巫女生存のタイミングで富竹さんに占いがいけばいいんですが……はたして、そう上手くいくかどうか。
 頭首制になったら何とかしてこっちサイドの人間を頭首にしたいんですが。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   17時48分  2006/9/19(火)
しばらく用事で見れないけど、ちょくちょくテープは聞くからね。
とりあえず明日の占いはこのままにするのかな?それとも警備襲撃するのなら警備に占い当てるのかな?
入江京介(検死) ( 7回目)   17時51分  2006/9/19(火)
>沙都子ちゃん
 ああ、沙都子ちゃんは癒されますねぇ☆ 是非是非私のお嫁さんに……おっと、今のは聞かなかった事に。
 でも沙都子ちゃん。人生時には奇策も必要です。悟史くんのような押しの弱い子には自分からアタックを書けることも必要です。
 以上、二点と入江魂を隠し味にちょこーっとだけ混ぜてあうあうしますと(あうあうあう、チーン)一つの妙案が浮かびます。

 つ ま り 、 メ イ ド 服 を 着 る と 幸 せ な 結 婚 が で き る と い う こ と で す ッ !

 さあ、沙都子ちゃん。幸せな結婚のために是非是非このメイド服を着用してくださ〜い☆
北条沙都子(DM) ( 7回目)   18時0分  2006/9/19(火)
>監督
メイド服での幸せな結婚なんていやなのですわ、それに私にはもう心に決めた(かもしれない)人がいるのですわ。
人生時には奇策などでスパイスも重要ですわ、ですけどそれにメイド服を掛け合わせないでくださいましーっ
前原圭一(DM) (11回目)   18時1分  2006/9/19(火)








前原圭一(DM) (12回目)   18時1分  2006/9/19(火)
とまぁ…二回目の空白発言で登場なわけなんだが……


今日始まってなかったからゆっくりやろうと思ったんだがちょっとやり過ぎてたみたいだな俺は。
トミーと鷹野さんの間で会話してるみたいだが俺もそっちの方向性に持っていった1人だし申し訳ないと思っている。俺も黙ってるよ、臭いものには蓋をしろってね。

>トミー
あぁ、ちなみに数Aは習ってないんだなこれが。ゆとり教育の影響なら訴えるぞ俺は?
でもまぁちょっと考えれば行き着く答えのような気もするし結局は俺の思考力の浅さって事だな。やっぱりゆとり教育の影響なんd(蹴
北条沙都子(DM) ( 8回目)   18時3分  2006/9/19(火)
皆さんごめんなさい、明日急遽実家へ戻らないといけなくなって参加できなくなってしまいましたわ。
またどこかでお会いいたしましょう。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   18時4分  2006/9/19(火)
後任の方、ごめんなさい、あとはよろしくお願いいたしますわ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時5分  2006/9/19(火)
淵のみんな、おはよう(?)なのです。
鬼側はルーキーチームのようなので、
みんなで助け合って頑張りましょうなのです。
作戦についてですが、さくっと偽鬼判定を1、2回出しつつ、
巫女の偽装対立へと持っていくのがいいのでは、と思うのです。
これは明日以降の村の様子を見てから決めればいいと思うのですが。

>入江
>初心者ですいません;
そんなことないのですよ(汗 ボクも初心者なので、一緒に頑張りましょうなのです☆

>レナ
>上でも言っているけど鬼巫女初めてなので過去ログとかみてきただけなので 
>うまくできないかもしれないけど臨機応変にやっていくよ
鬼側巫女は何度かやっているので、
何かあったらボクに聞いてくださいなのです。
失敗の数なら誰にも負けないので!(ぇー
…鬼側巫女で戦犯やったこともあるのですよ〜。
占いは、レナ→警備 ボク→知恵 でOKだと思うのです。
大石でも葛西でもいいので、好きな方を占ってくださいなのですよ。

今回のランダム占いには占い遅らせの意味しかないので、
警備襲撃をしてもしなくても、どのみち警備占いなのですよ。
前原圭一(DM) (13回目)   18時7分  2006/9/19(火)
>沙都子
お疲れ様だ、沙都子。
また他の村でも宜しく……出来るような態度になるように精進するよ。

>クラウド
クラウドもお疲れ様だぜ。
次の村でも宜しくな
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時23分  2006/9/19(火)
みぃ…人が少なくなってしまったのです。寂しいのですよ(泣

>旧入江
またどこかでご一緒しましょうなのですよ☆ メイド服に栄光あれ!

>沙都子
みぃ…残念なのです。またどこかでご一緒しましょうなのですよ☆

>圭一
空白発言で登場とは…さすがなのです(何

【↓☆オヤシロさまの水☆↓】
入江京介(検死) ( 8回目)   18時52分  2006/9/19(火)
あああああ、メ・イ・ドォォォォォ!!!
 ああ、私とっても幸せです。この幸せを皆さんにも分けてあげたい。と、言うわけでこのメイド服をどうぞっ! ええ、もう、全員分用意してあります。サイズもぴったりです。
 え、どうやって調べたかって? ……私は医者ですからね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時53分  2006/9/19(火)
>沙都子
そっか…。残念だね。お疲れ様ー

ん?何だいこの水は…。でも喉が渇いてたから丁度いいなw
(ごくごく…)

でもまあ、僕だけ飲むのもアレだし次来た人にもわけなくちゃね。

【↓☆オヤシロさまの水☆↓】
入江京介(検死) ( 9回目)   18時55分  2006/9/19(火)
あああああ、メ・イ・ドォォォォォ!!! 二回連続で浴びてしまった私はどうなってしまうんでしょうかっ!?

>沙都子ちゃん
 あああああ、癒し系の沙都子ちゃんが行ってしまった……まあ、しょうがないですね。お疲れ様です。

>大石さん
 大石さんもお疲れ様です。
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時59分  2006/9/19(火)
>監督
幸せな監督を見てると僕も幸せな気分になってくる気がするよ…。これもお水のせいかな。
でもメイド服は返品するよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時0分  2006/9/19(火)
表の雰囲気がちょっとアレだったので、
【オヤシロさまの水】を投下してみたのですが…。
ボクにはギャグセンスの欠片もないので、
こういう方法でしか場の空気を和らげることができないのですよ…。
何とか長期独特のアットホームな雰囲気に戻したいものです…。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時11分  2006/9/19(火)
【☆オヤシロさまの水☆】が2人に直撃しているのです!
…おっと、悟史も自主的に飲んでいたのですね。順調順調。

>入江
入江に2回も飲ませるつもりはなかったのですが…(酷 

>悟史
自主的に飲んでくれた人がいましたのです♪
これでみんなが幸せになれるはずなのですよ、みぃ。

【↓☆オヤシロさまの水☆↓】
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時26分  2006/9/19(火)
んー鷹野さんにいくつか疑問点を上げて見よう。
ここで話を広げるのもどうかなと思わなくは無いけど、いつもは私も壊れRPをしてるからね。どうしても気になってしまうんだよ。

まず、一つ。
性に対しての軽々しく扱うのが鷹野さんが嫌な所だよね?
じゃあ、生*に対して軽くあつかってしまう、この人狼というゲームについてはどう思う?
違う話だと思うならそれでも良い。でも見解を教えて欲しいな。

二つ目、結構重要かな?
鷹野さんは富竹さんのRPのどこにひっかかりを覚えたの?
しゃべっている内容?しゃべり口調?
誤解の無いように具体的に言うね。
しゃべっている内容→富竹5、6回目(口調が違うけど内容は一緒)
しゃべり口調→ハァハァハァ・・・・
これが分からないと富竹さんもどうしようもないと思うからさ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時29分  2006/9/19(火)
【↓☆オヤシロさまの水☆↓】

ん?ごくごく・・・・・・

ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!!!
我が名は魅音!!!
鬼を背中に宿すものなり!!!
ん?…………
お、鬼じゃない!!(焦
背中に宿してるだけで断じて鬼じゃない!!
入江京介(検死) ( 7回目)   20時29分  2006/9/19(火)
>表魅音さん
 これを根拠に鬼に仕立てるのも面白そうですねぇ☆
入江京介(検死) ( 8回目)   20時31分  2006/9/19(火)
そういえば知っているかもしれませんけど初日のランダム占いでは絶対に鬼判定は出ないそうですよ。初日黒って言ったらそれで鬼巫女確定なんでその点注意してくださいね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時47分  2006/9/19(火)
あぁ…だんだん効果があらわれてきたよ。
なんだかとっても幸せな気分だよ…。胸が温かくなるね。
次の人も是非幸せな気持ちになってね

【↓☆オヤシロさまの水☆↓】
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時54分  2006/9/19(火)
悟史がいい人なのです…。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時59分  2006/9/19(火)
帰った。
まあ、鷹野の発言まで表は潜伏
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時43分  2006/9/19(火)
こんばんは、戻ったよ。

方針として
初日占い

レナ:警備
梨花:知恵

は賛成だね。
僕はできるかぎり上手く憂慮回避できるよう
今から長期のログを読んでくるよ。
長期参加はほとんど初めてだから、
注意するところとか教えてくれると嬉しいかな。

>入江先生
個人的には両巫女は襲撃しない方がいいかな。
両方の巫女に対立させて、
結果、4日目に憂慮されてないほうの巫女は人に見えるような
CSを組んでいきたい所だね。
できれば僕を占ってない巫女が憂慮されたほうがいいのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時59分  2006/9/20(水)
これは明日始まらないか?
占い考察いるのかなあ?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   1時43分  2006/9/20(水)
>富竹
>長期参加はほとんど初めてだから、
>注意するところとか教えてくれると嬉しいかな。
・発言は長文でするのが基本。
・単発発言は控える。とにかく発言数稼ぎの印象を与えないように。
・朝の内の考察は目につきやすいので、心証稼ぎには有効。
・長期は票読みを真面目にするので、票は割っておく。

昔鬼仲間から頂いたアドバイス(+α)なのです。

>入江
ボクも巫女襲撃はしなくていいと思うのですよ。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   1時56分  2006/9/20(水)
>梨花ちゃん

アドバイスありがとう。
明日始まった場合は、それを元にがんばってみるよ。
とりあえず長文の占い考察は用意したんだけど
占いは
レナ:警備
梨花:知恵
でいいと考えていいんだよね?
明日始まったらそれで出してくれるとありがたいかな。

じゃあ、明日に備えて今日はもう寝るね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   2時25分  2006/9/20(水)
仕事中からげろんちょで熱まで出てきた自分が来ました。
正直体調最悪ですよ。

言い方が不味かったのは認めるし、申し訳ない。
楽しんでいるのに水を差すのは無粋だった。

だけれど、ここが何の縛りもない普通の村なのも確かで
何のために18禁村が存在するのかを考えたら、
18禁スレスレになりそうなものを黙ってスルーするのも
私には出来ませんでした。
その「私には」という部分の強い指摘になったのが
良くなかった。それは痛感しています。

そして、自分のそれまでの修正の仕方が正しかったかというと
それも違うわけなんですが。
ひとことどこかの発言に
(ここは普通の村なんでもう少し抑えたほうが良くないですか?)
と付け加えれば、そのほうがきっと穏健に済んだかもしれない。
それを指摘しない、という選択肢は私にはなかったから。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   2時30分  2006/9/20(水)
なんか全部が本音と思われていそうでイヤなんですが
その部分以外は大袈裟に語ったRPなんですけどね・・・
私の思考ではあるけれど、今回と関係なく考えていたこと。

指摘とRPを混ぜてはいけません。
こればっかりは私に非があります。
不快な思いをさせてしまった皆さんには本当に申し訳ない。

離脱はしない。
かといって、それが反省していないということではない。
それが最後まで自分の発言に責任を取るということだと思うから。

ご迷惑をかけることになるだろうから、ちょっとそのあたりだけ
手を打っておかないといけない。
自分の発言で周りの人にまで迷惑かけるのはごめんだ。
申し訳なさ過ぎる。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   2時42分  2006/9/20(水)
この村名で安易にエロ村にしてはいけないと思って入ってきた。
でも、それ自体が過ぎたお節介だということだったんでしょう。

行き過ぎた自治は荒らしと同じだというのを痛感しました。
この言葉以上にもう語ることはありません。

そろそろ熱が上がってきていそうなのでもう一度寝ます。
旦那、ごめんね。
鷹野三四(検死) (16回目)   2時44分  2006/9/20(水)
私に幸せになる権利はないわ。




ごめんなさい。
許されるのなら、最後まで責任は取らせて下さい。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   3時6分  2006/9/20(水)
<案1>
☆1日目(9−3−1)
【ランダム占い】レナ→大石○ 梨花→知恵○
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹(逆でも可)
【襲撃】大石
・警備襲撃

☆2日目(7−3−1)
【占い結果】レナ→圭一● 梨花→富竹○
【検死】入江→沙都子○ 鷹野→沙都子○
【占い】レナ→悟史 梨花→入江
【憂慮】圭一
【襲撃】葛西
・偽鬼判定を出し、警備襲撃でGJを偽装

☆3日目(5−3−1)
【占い結果】レナ→悟史○ 梨花→入江○
【検死】入江→圭一● 鷹野→圭一○
【憂慮】鷹野
【占い】レナ→詩音 梨花→魅音
【襲撃】知恵
・検死の判定が割れる。ちょっぴりカオス

☆4日目(3−3−1)
勝利!
・どう見ても都合良すぎの案です。本当にありがとうございました。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   3時34分  2006/9/20(水)
【↑☆オヤシロさまの水☆↑】

>魅ぃ
>お、鬼じゃない!!(焦
>中に宿してるだけで断じて鬼じゃない!!
みー、鬼を宿しているだけの人なのですか?
…ということは、魅ぃはKなのですね(ネタ

>悟史
みんなを幸せにするお水なのですよ☆

>鷹野
>私に幸せになる権利はないわ。
みんなを幸せにするお水なのですよ。鷹野も例外ではないのです。
終わったことは気にしないで、お祭りを楽しみましょうなのですよ。

【↓☆オヤシロさまの水☆↓】
古手梨花(巫女) ( 9回目)   3時38分  2006/9/20(水)
<案1>は、入江の案をベースにして作りましたのです。
3日目に上手く鷹野憂慮になるかどうかは微妙ですが、
そのときはそのときです。何とかなると思いますです。(←単純)

>ALL
暫定的に、ランダム占いはこのようにしておきますです。

レナ→大石○
梨花→知恵○

淵のみんな、おやすみなさいなのですよ☆
富竹ジロウ(DM) (14回目)   9時4分  2006/9/20(水)
ん…おはよう、始まってないみたいだね。

さて…今朝の新聞は…
なになに? カメラマン風の男が
盗撮、及び幼女誘拐未遂で逮捕?

まったく、ぶっそうなこともあったものだね。
さて、朝のオヤシロさまの水を飲んで、会社に行くとしよう。

あ、自己紹介が遅れたね。
僕は富竹ジホウ。
富竹ジロウとはまったく関係のない、
時報の企業戦士だよ。

>鷹野さん

僕も君も悪いことをしたわけじゃない。
ただ互いにこのゲームを「楽しもう」として、
その結果すれ違いが起きてしまっただけ。
そして、世間的に見た良識的行動なんてどちらにもない。

でも、それをちゃんと認識してくれた上なら、
僕は君を「赦す」よ。
梨花ちゃんが言っている通り
君も僕も幸せにならなかったら駄目なんだ。

さ、お祭を楽しもう?

【↓☆オヤシロさまの水☆↓】
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   9時14分  2006/9/20(水)
ちなみに、俺の考えとしては

1:鷹野は俺のRPを不愉快に思った。
それで楽しめなくなるのなら、そのヘルプサインを出すことは
全く間違いではない。

2:俺はこのRPをしっかり練りこんでこの村に来た。
やりたいネタもあった。
また、それを止めることで不愉快になったと主張するのも自由。

3:単純なRPの好みのすれ違い。
俺はあのRPを続けたいけど、そういう流れじゃないし
なにより嫌がってる人がいる中で続ける気はない。

4:なお、俺はあのRPは全く問題ないと思う。
18禁にあたるような行為をとったつもりはないし、
アレが幼女誘拐とか強姦の後押しになるとも思えん。
アレで後押しになるなら幾つかの少年漫画はアウトだし、
そもそもそれなら認識力不足か教育の問題。
サブカルと性のダブルスタンダート周りの問題では
表現の自由を主張するようにしてる。

だからこそ、魅音ちゃんの言うとおり、
理由はほしいかな、というのは少しある。

こんなとこか? 何書いてるんだか俺…。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   9時15分  2006/9/20(水)
理由というのは、具体的な理由。

RPのどこにひっかかりを覚えたか辺りのくだりね。

…、いかん、結界の喉が切れる。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時31分  2006/9/20(水)
みなさん、こんにちは。

まだ始まりませんでしたね。
おや?こんな所に飲み水が、ちょうど喉が渇いてました。

・・ゴクゴク・・

んっふふふふふふふふ・・・なんか、とてもいい気分になってきましたよ。グギャッ!
それっ!ポン!!甘いっ!チー!!!ほいっ!カンッ!!!!そこは通しませんよ!!!!ロンッッ!!!!!グギャギャギャギャ!!
ほ〜らっ!ツバメ返しは、こうやるんですよ〜っ!グギャギャギャギャ!!!

はっ 今いったい何を私はしてたんでしょう・・この水は一体?
入江京介(検死) ( 9回目)   13時21分  2006/9/20(水)
>古手さん
 短期決戦案ですか。こうなると3日目の検死心象勝負に掛かってきますね……初鬼だし緊張するなぁ; 援護はお願いしますよ。
 沙都子ちゃんと悟史君は逆でも良さそうですね。後は憂慮をそう上手く誘導できるかどうか……下手に票誘導をしてしまうとそこから
バレる可能性がありますからね。
 私は基本的に憂慮先の誘導はしないで行こうと思ってます。狙った時以外に鬼が憂慮されそうなら別ですけど。
前原圭一(DM) (14回目)   15時24分  2006/9/20(水)
>クラウド
ん、この水を飲めば雀鬼に!?
ゴクゴクゴク…

リーチ!…よっしゃ、ツモ!メンゼン、イッパツ、ハイテイ、裏ドラドラドラッ!くくく…はっはっは!どうだ、これが前原圭一だ!
…全部運とかいう突っ込みはナシな?
北条悟史(DM) ( 7回目)   16時9分  2006/9/20(水)
むぅ、まだ始まらなかったんだね。廃村にならなきゃいいけど…。
そろそろ始まってもらわないと僕危険だな…;塾が遅いからね。
うん、圭一や大石さんが自分の世界に入っちゃったね! 僕も麻雀はやるけど最近はあんまりやってないな…。
古手梨花(巫女) (10回目)   17時23分  2006/9/20(水)
>入江
>短期決戦案ですか。
博打みたいな案なのですよ(マテ

<案1>は入江の負担が多い案だと思いますです(汗
もちろん、淵でのサポートは全力でするのですよ☆
>沙都子ちゃんと悟史君は逆でも良さそうですね。
適当に名前を入れただけなので、逆でもOKなのですよ。

>私は基本的に憂慮先の誘導はしないで行こうと思ってます。
それでいいと思うのですよ〜。
開始後の村の流れを見ないと何とも言えませんが(笑
古手梨花(巫女) ( 7回目)   17時31分  2006/9/20(水)
悟史は桜朱さんのような気がしますのです。…勘ですが(マテ

ボクの魂当てはよく外れるので、今回も外れるとは思いますが。
古手梨花(巫女) (11回目)   17時50分  2006/9/20(水)
<案2>
☆1日目(9−3−1)
【ランダム占い】レナ→大石○ 梨花→知恵○
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【襲撃】鷹野
・いきなり検死を抜いちゃうのです

☆2日目(7−3−1)
【占い結果】レナ→圭一● 梨花→富竹○
【検死】入江→沙都子○
【占い】レナ→悟史 梨花→入江
【憂慮】圭一
【襲撃】知恵
・憂慮先代行が怖いので、知恵を襲撃しちゃうのです

☆3日目(5−3−1)
【占い結果】レナ→悟史○ 梨花→入江○
【検死】入江→圭一●
【憂慮】入江
【占い】レナ→任意 梨花→任意
(園崎か警備、又は相手のラインを洗うという意味での任意)
【襲撃】大石
・安全策で入江憂慮になるはずなのですよ
古手梨花(巫女) (12回目)   17時52分  2006/9/20(水)
☆4日目(4−3)
【占い結果】レナ→(誰でも)○ 梨花→葛西●
【憂慮】葛西
【占い】レナ→任意 梨花→任意
【襲撃】葛西
・葛西に襲撃を重ねるのは、GJされると困るからなのですよ

☆5日目(3−3)
勝利!
・微妙な案なのです…。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   18時36分  2006/9/20(水)
壊れ系のRPって難しいと思うのですよ。
ボクも腐女子RPとか百合RPとか点火魔RPなどをやりますが、
こういうRPをされると嫌な人は確実にいるわけなのです。
ボク個人としては、変態RPも変人RPも好きですが。
でも、鷹野の言いたいことも分かるのですよ。
18禁村でもないのにハァハァされたら.
気持ち悪いと思っても仕方がないと思うのです。

ボク自身は、普通の村でも気にせずにハァハァしちゃうのですが(ぇー
鷹野三四(検死) (17回目)   19時6分  2006/9/20(水)
こんばんは・・・初めましてかな。高野と申します。

みよには少し頭を冷やすようにと言っておいたよ。
少し時間はかかるだろうけれど、落ち着いたら連れて来るから
どうかそれまで待ってやってくれないだろうか?

>古手さん
オヤシロさまの水とやらは、心を穏やかにする効能もあるだろうか?
それならばぜひみよに持って帰ってやりたいのだが。
私にはもう必要がない。可愛い孫を得ただけで幸せだよ。

>富竹さん
貴方が楽しもうとしていたのに口を挟んだのは確かに無粋だった。
だが、みよの気持ちも少し汲んでやってくれないか。
片方は村を楽しもうとし、楽しませようとした。
片方は村が悪い方向へ行くのではないかと憂いた。
どちらが正しくどちらが誤りだなんて誰にも決められない。
だが、そのために取った方法を双方が受け入れられなかった。
・・・そういうことではないのでしょうか。

みよもそれは認めている。貴方も解っていらっしゃる。
お互いがお互いを許し、謝罪しあうことで
本当に解決と言えるのだと思います。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時14分  2006/9/20(水)
今晩は・・・祭りだと聞いたので茜さんからたまには
羽を伸ばして来いと言われて来ました。
やれやれ、私はそんなにヤワに見えるんでしょうかね・・・

>圭一君
>ん、この水を飲めば雀鬼に!?
男なら役満まで狙ってみなさい。
そこまで行ってこそ、男と言う物です。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   19時23分  2006/9/20(水)
>入江
つミ【メイド服】(誤って装着
ん・・・この服は一体・・・?
ひらひらしていて大変動きにくいのですが・・・
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時33分  2006/9/20(水)
ふう、やっと仕事がはけましたよ。

さて村の様子はっと・・んおっ!

だ・・誰ですか!あなたは・・「メイドの辰」????
葛西辰由(警備) ( 3回目)   19時42分  2006/9/20(水)
>大石さん
>「メイドの辰」????
お初にお目にかかります。
警察にお世話になる程、ヘマはしてませんからね。
そんなことしたら茜さんにしばかれてます。
「メイドの辰」・・・?「冥土の辰」なら言われた事はありますが・・・
(自分の服を見て)・・・メ、「メイドの辰」?
い、いや、違います、これは成り行きで・・・(アブアウ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   19時42分  2006/9/20(水)
>圭一さん
なっはっはっは、お若いのに、なかなか飲み込みが早いですね〜。
あと数年したら雀荘で、一緒に打ちませんか。

いや、東京の知り合いに、ものすごく麻雀がお強い方いましてね。
これが、なかなか勝たせてくれません人でね、圭一さんも一度ご教授してもらうといいですよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   19時49分  2006/9/20(水)
よくよく見たら、私の発言、中の人COに繋がりかねないね。
まずったよ;
気をつけよう;
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時52分  2006/9/20(水)
>葛西さん
初めまして

(視線を横にずらして)
いや〜〜ぁ、私も職業柄いろんな人を見てますからね。

(反対方向に体を向ける)
まぁ、人それぞれのストレスの発散の仕方がありますので、大丈夫、茜さんに言ったりはしませんよ。(キラッ涙
(仕事のストレスが溜まっていたんですね)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時59分  2006/9/20(水)
>表富竹さん
私から見て、RPの問題があったとしたら
>肥えたおっさん
>デブ
の辺りだと思います。
デブ・糞野郎・あり得ない馬鹿、等言って良いことと悪い事は
あると思います。
ノリのいい方によってはノリ返してくれるとは思いますが
例えネタでも、現存のキャラが過度に壊れる事をあまり好まない方も
沢山いらっしゃると思います。
私も壊れRPはしますが、激しい罵り、犯罪に対しての軽々しい口調は嫌がる方も多いと思いますので、避けた方が宜しいかと。
その他に対しては私はあまり気にしない方ですがね。
実際、私も壊れキャラはやりますから・・・(汗
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時2分  2006/9/20(水)
>大石さん
待って下さい・・・違います・・・違うんです・・・
そうだ!入江先生に聞けば事情が分かると思います!
さり気なく視線をそらさないで下さい(シクシク
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時4分  2006/9/20(水)
そして葛西RPが良く分からないと言う・・・ゲフォンゲフォン
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時12分  2006/9/20(水)
>葛西さん
あ〜祭りの余興に、詩音さんか誰かに無理やり着せられてたんですか〜。
なっはっはっは、私はてっきり、興宮の裏街道で「冥土の辰」と伝説にまでなってる人の秘密の趣味、覗いちゃったのかと思っちゃいましたよ〜。なっはっはっは・・・違うんですよね?(汗
古手梨花(巫女) (13回目)   20時29分  2006/9/20(水)
<案2>の3日目は、
大石以外を襲撃する方が良い気もしてきましたのです。
葛西鬼なら相方の大石は残しておきたいはずなので…。
<案2>の場合、CSは【圭一−葛西−誰か−誰かK】。
無理やり園崎を入れると、【圭一−葛西−園崎−園崎K】。
あとは、3日目にレナが悟史に鬼判定を出したりすると
カオスになって面白いのですが…もちろん冗談なのですよ☆

どうも滅茶苦茶な案ばかり投下していますのです…。
天然KOOLでごめんなさいなのですよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時44分  2006/9/20(水)
これで鬼側は6回目なのですが、作戦なんて初めて立てたのですよ。
ボクは本当に鬼仲間に頼ってばかりだったのですね…。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時37分  2006/9/20(水)
波風立てたくないというか
祭でもうこの話題をしたくないというのが本音だけど。

少し言いたいことができたのでこっちで。

鷹野17回目

>片方は村が悪い方向へ行くのではないかと憂いた。

この「悪い」っていうのはなんだろう?
これが他の人間がどうとか、教育上どうとかとかって意味なら
正直かなり納得しかねる。
確かに俺のRPは好みが分かれるだろうし
嫌な人はいるだろう。それは認める。
その上で「嫌」という人がいるならその村では止める。
ただ、こういう変態RPが好きな人もいるだろうし、
実際俺は村にこういう人が入ってきたら大喜びだ。
RPの好みなんて人それぞれだし、
露骨な性描写(非18禁で)や、暴言などの明らかな問題行為を
除いては、明確な裁定などできないだろうし、
(上記2つなどにもグレーゾーンがあるくらいだしね)
他人の意見など代弁できるはずもないのだが。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時38分  2006/9/20(水)
ここはあくまで自分の意見として、
俺のRPで不愉快に感じたので、
正直にそれを伝えたとしてほしい所だ。
まあ、そうなると俺の村を楽しませようとした、
ってのもかなりひとりよがりな言い回しだね。
俺はそんなつもりはなく、第一に自分が楽しみたかっただけだよ。
その結果他の人も楽しんでくれれば言うことないけどね。

結界喉切れた…。
しかもこんな話題ばっかで…orz
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時45分  2006/9/20(水)
ふう、今日の勤務もなかなかハードだったね。
なんとか明日始まりそうかな?

>高野さん

そうだね。
もうお互い分かっていることだ。

あなたが互いに分かり合う、
より良い解決を目指すというなら、
僕もそれに同意するよ。

鷹野さんに伝えておいてほしい。

君がそうしたいというのなら、まずは僕から謝る。
不愉快になっていたことに気付けないでごめん。
そして、不愉快だ、としっかり伝えてくれてありがとう。
僕としてもRPを止めるのは辛いけど
実は苦痛に思っていた人がいたほうが、もっと辛いからね。

さっきも言ったとおり、僕は君を赦すよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時56分  2006/9/20(水)
明日始まりそうだけど、先生がまだだね…。悲しいな。
詩音にもお祭りに顔を出してほしいな…寂しいからね。

葛西さんはそうとうなストレスだったんだね…。メイド服をきて解消してねb
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時22分  2006/9/20(水)
遅くなってすみません。

とりあえず私はテープを聴いてきますね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時32分  2006/9/20(水)
うぉっと・・・集まりましたね。
入ってくださった方々、有難う御座います。
この葛西、張り切って堅実警備で頑張りますよ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時32分  2006/9/20(水)
>大石さん
>違うんですよね?(汗
違いますね。
服がこれでも、心は誠実です。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時34分  2006/9/20(水)
【↑☆オヤシロさまの水☆↑】

ふう…やっと始まりそうなのですよ。
入ってくれた人、ありがとうなのです☆

【↓☆オヤシロさまの水☆↓】
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時35分  2006/9/20(水)
>北条の坊ちゃん(悟史)
>葛西さんはそうとうなストレスだったんだね…。
はい・・・詩音お嬢には、時間も構わず、夜にジュース買って来いやら
雑誌買ってこいやら言われるのが辛く・・・(シクシク
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時37分  2006/9/20(水)
【↓☆オヤシロさまの水☆↓】
グフォア(直撃)

あぁ・・・何だか奉仕の精神がふつふつと・・・
誰か奉仕して欲しい方はいらっしゃいませんか?フフフ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時40分  2006/9/20(水)
集まりましたね。
良かったです。
人警備は短命と言いますが、堅実警備で天寿を全うしたいと思います。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時43分  2006/9/20(水)
>葛西

?!・・・なんですか貴方は!
そんな名状しがたい格好でうろついて。

私の生徒に近づかないで下さい!!

古手さん、北条さん、見てはいけませんよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時45分  2006/9/20(水)
お疲れ様です、前任の代行者。

引継ぎは上手くやりたいと思いますので安心してください。

・・・いや、私も途中焦りましたがw
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時45分  2006/9/20(水)
>知恵さん
>古手さん、北条さん、見てはいけませんよ。
そんな見てはいけない者を見る様な目で・・・って、メイド服じゃ
説得力ありませんね。
しかし、着替えたくても入江さんの罠で服が無くなってしまったんですよ。
入江京介(検死) (10回目)   22時51分  2006/9/20(水)
おやおや、葛西さんこんにちわ☆
 ご奉仕の心構えは大変結構ですが……その、できれば……お若い方で無いとちょっと……
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時54分  2006/9/20(水)
>葛西さん

あら? それは失礼致しました。
お祭りでの罰ゲームだったんですね。

まったくしょうがないですねー。確か実験用に・・・(ごそごそ

これでいかがですか? つ白衣
入江京介(検死) (10回目)   22時58分  2006/9/20(水)
いや〜埋まりましたねぇ☆ ドキドキ物ですよ。皆さん改めてよろしくお願いします☆

>古手さん
 私二日目が修羅場ですねぇ☆ なかなか厳しいですが……やはり、3日目以降に両巫女生存はかなり怪しまれると思いますが? 占いを貰っても巫女自体が黒いのでは意味が無いと思うのですよ。むしろ、逆に疑われる材料にしかならないと……
 鷹野さんが敵である以上、何れかのタイミングで鷹野さんを憂慮及び襲撃する必要があるとは思いますが、理想は憂慮ですね。ここは私の発言力次第といえるでしょうが。
 魂が一日目の発言力には自信が無いといっているので勝負するなら二日目以降にしていただきたいのですが……
 ……抽象的な案ばかりですいません。
入江京介(検死) (11回目)   23時10分  2006/9/20(水)
しかし、検死抜きは悪くないですねぇ☆ 逆に警備が生きていれば両巫女生存でも怪しさは減りますか。こうなるとやはり勝負は私に掛かってきますねぇ……
 ちょっとあんまり読まずに発言してしまいました。すいません……この案はいけそうですね☆ 沙都子ちゃんを襲撃できないのは残念ですが……
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時11分  2006/9/20(水)
戻ったよ。

>梨花ちゃん

いや、僕は流れが最後まで見えないから、
例として案を出してくれるのはとても助かるよ。

少し思ったことについて述べておくね。

この案の場合、最終的なCSは
【圭一−葛西−誰か−誰かK】になるみたいだけど、
【圭一−葛西−園崎−園崎K】だと、
初日に検死襲撃なのが不審に思えるね。
これだと園崎を占われるのがかなり怖いはずだから、
大石か巫女襲撃が妥当だと思うな。

こうなると、悪配置CSはできないから、
巫女のどちらかはCSに入れないとならないよね。
この点についてはどう思うかな?
それとCSに入れるならどちらの巫女だと思う?
葛西辰由(警備) (10回目)   23時15分  2006/9/20(水)
>入江先生
今晩は。
おや、若い方の為の物だったんですか
どうりで所々がキツイと・・・
>知恵さん
有難う御座います。
では早速・・・
【白衣】
【葛西は、白衣ナース服に着替えた】
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時17分  2006/9/20(水)
はっ…悟史くんが呼んでいる声が聞こえます!
(参加したことをすっかり忘れていました
葛西辰由(警備) (11回目)   23時18分  2006/9/20(水)
>詩音お嬢
ヒィィィィィ(ガタガタ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時19分  2006/9/20(水)
そこの白いのは…まさか葛西なわけないですよね。うん。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時21分  2006/9/20(水)
久し振りにまともな【悟史×詩音】が見られそうだ。
←。ο〇(以前、詩音で悟史に逃げられた奴)
葛西辰由(警備) (12回目)   23時22分  2006/9/20(水)
>詩音お嬢
(裏声で)そう、私は通りすがりの白衣のナースです。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時24分  2006/9/20(水)
あれ?何時の間にか葛西が可笑しいキャラに・・・
気のせいですよ、うん。
入江京介(検死) (12回目)   23時24分  2006/9/20(水)
うーん……問題はSB対北条ですねぇ。これで北条ペア占いの富竹さんグレー憂慮なんてことになった日には目も当てられません。SBペアを占う何か必然性のようなものがあれば……
 ここは、富竹さんの発言力次第になりますね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時27分  2006/9/20(水)
>葛西?
ですよねー。(さてと…あとでこの写真を母さんと鬼婆に見せにいくとしますか。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時30分  2006/9/20(水)
>詩音お嬢
(再び裏声で)フフ・・・診療所に来て下されば手厚く見て差し上げますよ。
>あとでこの写真を母さんと鬼婆に見せにいくとしますか。
それだけは・・・それだけはぁぁぁぁ・・・
地下は嫌だぁぁぁ・・・(声が遠くなる
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時31分  2006/9/20(水)
レナ鬼側の場合
【圭一−葛西−レナ−誰か】だとすると、
圭一に黒判定をだす意味が分かりにくいかな。
まあ、巫女の信用稼ぎとすれば通らないこともないけどね。
この場合、圭一に発言力があると
切捨てと思いにくく微妙だね。

それなら
【葛西−悟史−レナ−誰か】
の方がまだいいのかな?
まあ、平行してCSにできるから問題はないね。
ただしこの場合、なぜ初日大石占いなのか、
そして何故梨花を襲撃しないのか。
この二点が大きなポイントになってきそうかな?
警備の配置にもよるから、
明日以降の状況に応じて考えていきたいところだけど。

あと、片巫女鬼の場合に、
巫女を抜いて占い独占する場合と、
巫女対決にする場合において、
CSの幅がどのように変わるのかがよく分からないかな。
巫女対決だとそれに勝てば勝利できるし、
それに負けても巫女本鬼か、占い先のどこが鬼かで悩ませられる。
だから巫女対決の方が優秀な気もするけど…。
ぶっちゃけ今回、
梨花襲撃をしないのはさほど不自然じゃないのかな?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時33分  2006/9/20(水)
良く考えたら、普通の白衣でも、素肌に白衣って変態ルックじゃないですか。
どちらにしろ変態だからいいのか(ぇ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時33分  2006/9/20(水)
さーとこーるなのですわ。
(何番目であろうとも、私はさーとこーるなのですわ)
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時44分  2006/9/20(水)
よく考えたら初日占いと2日目以降の占い案しだいで
考察は複数用意しなきゃならないのか…。
これは状況が確定してから考察した方がいいのかな。

でもグレーの鷹野さんを襲撃するのが
かなり怪しい気がするんだよね。

案としては悪くなくも見えるんだけど
どこかにほころびがありそうな。
いや、具体的には挙げられないのだけれど。
入江京介(検死) (13回目)   23時51分  2006/9/20(水)
>古手さん
 うーん……さらに考えてみましたけど、葛西さん鬼って不自然じゃありません? 葛西さんが鬼サイドなら巫女抜きをすると思うんですよ。それが巫女抜き無しで今更黒判定を出されても疑われるのは巫女のような気がするんですが……
 CSには私を加えてもいいのではないでしょうか? グレー憂慮になるでしょうが。それなら初日検死襲撃も理由が付けられます。
 この場合、沙都子ちゃんの検死判定は●でいいと思います。私が鬼なら偽った可能性もありますから確かめようの無いグレーになる。
古手梨花(巫女) (14回目)   23時51分  2006/9/20(水)
>入江
>3日目以降に両巫女生存はかなり怪しまれると思いますが?
それは承知しているのです。ボク自身が異世界で経験しているので。
両巫女人で、鬼側は悪配置でしたが。胃が痛くて痛くて…。

>巫女襲撃
巫女のどちらかがKでのK切りならアリだと思うのですが、
残念ながら今回はどちらも鬼なのです。
それなら、ボクとレナの偽装対立に持っていった方が
まだ良いのではないかと思うのですよ。
…そういえば、偽装対立の案はまだ考えていなかったのです。
これから考えてみるのですよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   23時51分  2006/9/20(水)
>富竹
指摘ありがとうなのですよ。
>初日に検死襲撃なのが不審に思えるね。
>これだと園崎を占われるのがかなり怖いはずだから、
>大石か巫女襲撃が妥当だと思うな。
やっぱり3日目に悟史に鬼判定を出して、
【圭一−悟史−園崎−園崎K】みたいなCSにしますか(マテ

ぶっちゃけると、<案2>は穴だらけなのですよ(汗
悪配置だと巫女鬼のCSで戦ってくることも多いので、
初日検死抜きはそれほど不自然じゃないかな…と。
考えが甘かっただけなのですが(滝汗

ボクの<案2>はちょっと穴だらけなので、
これから修正版を考えてきますのです。
<案3>になると思いますが、
これから1時間後くらいには投下できると思いますです。

>CSの幅がどのように変わるのかがよく分からないかな。
片巫女鬼の場合、
自分が相手の巫女に勝てると思った場合などは抜きませんね。
抜いちゃうと占い独占できて楽ですが、
相手の巫女が鬼側だと主張しづらいのですよ…。
しかも、自分が思いっきり怪しまれますからね。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時52分  2006/9/20(水)
ん? そういえば葛西さんにも鬼判定を出すのか。
鬼判定をレナちゃん梨花ちゃん両方が出すんだね。
でもそれだと、
少なくとも片方の鬼巫女は正鬼判定を出してることになるよね。
そこには信用稼ぎくらいの意味しかないから、
片鬼で両方を入れたCSを作るのに無理がでてこないかな?
かといって両巫女人だとしたら園崎鬼Kだけど
これだと葛西さんも鬼になるから巫女を抜かないのが不自然。
だとすると…、両巫女鬼に辿りつかれちゃわないかい?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時52分  2006/9/20(水)
そろいましたわね。
では、また明日なのですわノ
入江京介(検死) (14回目)   23時53分  2006/9/20(水)
当然、三日目の私の占いも●判定です。逆に圭一さんにどっちの判定を出すかが困るところですが……三日目は私信用0でしょうからどちらでも同じ事だと思います。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時55分  2006/9/20(水)
了解、改定案を出すんだね。それまで待ってるよ。
僕も何か案を出せればいいんだけどなあ…。
選択肢が広くて難しいね。
入江京介(検死) (15回目)   23時56分  2006/9/20(水)
こうなると検死の情報が0になって前原さんと沙都子ちゃんがどっちだったのかまったく分からなくなります。3日目次点の村の情報源はもはや巫女だけですから……両巫女を疑いだしたらもう何の情報もなくなってしまうという寸法です☆
 こんなのどうでしょう?
古手梨花(巫女) (16回目)   23時57分  2006/9/20(水)
>ALL
ボクの<案2>の4日目は忘れてくださいなのです(汗
葛西鬼は最後に無理矢理くっつけたものなので、
自分で読み返しても不自然なところが多すぎなのです(滝汗
入江京介(検死) (16回目)   23時59分  2006/9/20(水)
襲撃先は葛西さんでいいと思いますけどね☆
 あー、生きた沙都子ちゃんが手に入らないのは本当に残念です。せめて綺麗な姿で憂慮してくれる事を願いますねぇ……あ、おっきいガラス瓶と大量のホルマリンを用意しておかないと☆
入江京介(検死) (17回目)   0時2分  2006/9/21(木)
……情報封鎖はよく考えてみれば真っ先に巫女を消すべきなのに巫女が生きてるのは余計不自然でしたかね?; 警備先にも寄りますが……
富竹ジロウ(DM) (20回目)   0時3分  2006/9/21(木)
入江先生の案を形にするとこうなるのかな?
<案2.2>
☆1日目(9−3−1)
【ランダム占い】レナ→大石○ 梨花→知恵○
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【襲撃】鷹野
・検死を抜いて、偽装鬼判定の準備

☆2日目(7−3−1)
【占い結果】レナ→圭一● 梨花→富竹○
【検死】入江→沙都子●
【占い】レナ→悟史 梨花→入江
【憂慮】圭一
【襲撃】知恵
・憂慮先代行回避

☆3日目(5−3−1)
【占い結果】レナ→悟史○ 梨花→入江●
【検死】入江→圭一?
【憂慮】入江
【占い】レナ→任意 梨花→任意
(園崎か警備、又は相手のラインを洗うという意味での任意)
【襲撃】大石
・安全策で入江憂慮

結構良くも思えるので
今からCSなどについて考察してみるよ。
圭一にどっちを出すかは、ラインなどから見て重要だと思うよ。
そこも考えてみるね。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   0時10分  2006/9/21(木)
両巫女人の場合、
【圭一−入江】まで確定で
残りに、葛西、沙都子、園崎辺りが入る形でしょうか。
やはり巫女襲撃、警備襲撃に
検死襲撃が劣っているところがネックかな。
ただ、圭一、入江、葛西ならば、
巫女を疑わせて勝利という考え方もあるので
そこまで不自然ではないかもね。
悪配置VS巫女の形だろうか。

こうなると、片巫女の場合のCSがどれほどあるかが
重要になってくるかな。

CSの幅と可能性を広げる戦略の方が
優れていると僕は思うからね。
人を悩ませる選択肢はできる限り増やしたい所かな。
葛西辰由(警備) (14回目)   0時14分  2006/9/21(木)
さてと、集会所に人も居なくなって来たみたいなので
私も明日に備えて休みます。
ついでに、服も着替えてきますね(コソコソ
富竹ジロウ(DM) (22回目)   0時26分  2006/9/21(木)
レナ鬼側の場合

新たに鬼の可能性が出るのは
大石、悟史
新たに人の可能性が出るのは
圭一

【レナ−入江】までは確定で、残りは
大石、悟史、圭一、葛西、沙都子、園崎から

梨花鬼側の場合

新たに鬼の可能性が出るのは
富竹
新たに人の可能性が出るのは
入江

【梨花−圭一】までは確定で
入江人なら
【梨花−圭一−沙都子】
入江鬼側なら
【梨花−圭一−沙都子】
まで確定で、残りは
富竹、葛西、園崎から
富竹ジロウ(DM) (23回目)   0時27分  2006/9/21(木)
もとい、
入江鬼側なら
【梨花−入江−沙都子】
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時57分  2006/9/21(木)
>葛西
>ついでに、服も着替えてきますね(コソコソ
あ・・・・・・(気まずい沈黙
詩音〜・・・私はどうしたら良い?
ここは暖かく見守るべきか、積極的応援すべきか、黙殺すべきか、抹*すべきか。
どれがいいかな〜?
古手梨花(巫女) (17回目)   1時4分  2006/9/21(木)
案は3日目まで考えておけばいいと思うのです(マテ
この強配置なので、残りは開始後の村の流れを見てから
決めればいいのではないかと思うのですよ。

<案3>
☆1日目(9−3−1)
【ランダム占い】レナ→大石○ 梨花→知恵○
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【襲撃】大石
・無難に警備襲撃

☆2日目(7−3−1)
【占い結果】レナ→圭一● 梨花→富竹○
【検死】入江→沙都子○ 鷹野→沙都子○
【占い】レナ→悟史 梨花→検死
【憂慮】圭一
【襲撃】鷹野
・偽鬼判定だとバレちゃうので襲撃

☆3日目(5−3−1)
【占い結果】レナ→悟史○ 梨花→鷹野?(鷹野を占って不明)
【検死】入江→圭一●
【憂慮】入江
【占い】レナ→任意 梨花→任意
(園崎か警備、又は相手のラインを洗うという意味での任意)
【襲撃】葛西or知恵
・安全策で入江憂慮になるはずなのです
・ボクが鷹野占いなのは、入江とのラインを作らないためなのですよ
古手梨花(巫女) (18回目)   1時13分  2006/9/21(木)
…というわけで、一応<案3>も考えてはみましたのです。
ただ、個人的には<案2.2>がいいのではないかと思うのですよ。
入江とボクと富竹の合作だし、案としても良い感じだと思うのです。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   1時26分  2006/9/21(木)
了解。
うん、僕としては全員が立てた案として
<案2.2>で勝負してみたいかな。

まあ、明日改めて話し合おう。
巫女の占い案は出てるみたいだからね。

ところで、
占い考察がおぞましい長さで出来上がりつつあるのだけど…、
長い分には大丈夫なのかな…?
発言数いくつ使うんだろうこれ。
まあ、明日は憂慮回避できるようやれるだけやってみるよ。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   1時29分  2006/9/21(木)
うあああ、レナちゃんごめん。
僕ものすごく失礼だね。

全員が立てた案じゃないよ…。
古手梨花(巫女) (19回目)   1時40分  2006/9/21(木)
>富竹
了解なのです。<案2.2>で行きましょうなのですよ☆
>占い考察がおぞましい長さで出来上がりつつあるのだけど…、
>長い分には大丈夫なのかな…?
判定が出てすぐに投下するのはまずいと思いますが、
そうじゃないなら大丈夫だと思うのですよ。
>まあ、明日は憂慮回避できるようやれるだけやってみるよ。
富竹は普通にCOOLなので大丈夫だと思いますです。
参加数一桁台って本当なのですか?(笑
古手梨花(巫女) (20回目)   1時43分  2006/9/21(木)
>ALL
明日の占い判定は、レナ→大石○ 梨花→知恵○ で決定なのです。
ルーキーチームですが、精一杯頑張りましょうなのですよ☆

それでは淵のみんな、おやすみなさいなのですよ。
入江京介(検死) (18回目)   1時46分  2006/9/21(木)
はい〜、では2.2で行きましょう。
明日からよろしくお願いします☆
富竹ジロウ(DM) (26回目)   1時51分  2006/9/21(木)
>梨花ちゃん

何気に鬼側司令塔、ありがとうw
おやすみ。僕は考察書き上げたら寝るよ。

>ALL

皆ルーキーだから、
失敗しても大丈夫くらいの気持ちで強気に行こう!
尻込みして発言しないで疑われるなんて最悪だからね。
それと、表で発言するときは、
可能な限り人になったつもりで。
鬼側の予定を押し付けるような発言は控えるべきだね。

じゃあみんな、頑張ろう!
古手梨花(巫女) (10回目)   1時55分  2006/9/21(木)
鬼仲間の足を引っ張らないように、精一杯頑張りますのですよ!

そして、また最終日の結界で「長期鬼側最高!」と言いたいのです。
…もちろん、鬼仲間への大好き宣言もまたやるのですよ(マテ
古手梨花(巫女) (21回目)   2時1分  2006/9/21(木)
>富竹
>何気に鬼側司令塔、ありがとうw
ちょwwwwボクが司令塔だなんてwww
富竹の方が優秀なので、これからは富竹が司令塔ということで!

>入江
ボクも超がつく初心者なので、一緒に頑張りましょうなのですよ。
何かあったら淵で聞いてくださいなのです。

>レナ
何かあったら淵で聞いてくださいなのですよ。
鬼巫女同士、一緒に頑張りましょうなのです!
富竹ジロウ(DM) (27回目)   2時15分  2006/9/21(木)
考察完成w

>梨花ちゃん
いやいや、遠慮しておくよ…、ははは。
まあ、お互い意見を出し合うということで。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   2時16分  2006/9/21(木)
>参加数一桁台って本当なのですか?

あ、たしか8回目だったと思うよ。
終了後の名前でまとめ検索してもらえばいいかと。
古手梨花(巫女) (22回目)   2時49分  2006/9/21(木)
>富竹
>まあ、お互い意見を出し合うということで。
了解なのです。富竹とボクでダブル司令塔なのですね(マテ
>あ、たしか8回目だったと思うよ。
これで参加10回目のボクの立場が…orz
ボク自身も、自分が超天然KOOLなのは自覚しているのですがorz
>終了後の名前でまとめ検索してもらえばいいかと。
ボクの名前は絶対に検索しないでくださいなのですよ(滝汗
葛西辰由(警備) (15回目)   5時24分  2006/9/21(木)
け、圭一くんが!(汗
古手梨花(巫女) (10回目)   5時27分  2006/9/21(木)
>葛西
おはようございますなのです。圭一が抜けてしまったのですか…。
葛西辰由(警備) (16回目)   5時28分  2006/9/21(木)
>圭一くん
お疲れ様でした・・・


誰か入って下されば良いのですが・・・
突然*の方も考えなければいけないかもしれませんね。
1日目へ進む
一覧に戻る