◆人狼のなく頃に 第704話 『空吹かし編』 0日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵[K]
園崎茜(司会)         15時0分  2006/9/19(火)
人狼のなく頃に 第704話 『空吹かし編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 0:00 日付更新時刻 6:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         15時0分  2006/9/19(火)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 葛西
 梨花 → 大石
です。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   16時28分  2006/9/19(火)
空吹かし?
いけませんなぁ、そんなことをしていては。
空吹かしなんて、燃費にも悪いですし、周囲の住民へも甚だ迷惑。
第一、あんなことを………。

(大石は何かを反芻している……)

………ああ、もう思い出したら腹が立ってきました!
しょっちゅう人様の家の近くを走る珍走団共め!!
今日が貴様等の最後だ! 公権力を使って、根絶やしにしてくれる。
グギャギャギャギャギャギャギャ!!!(マテ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時52分  2006/9/19(火)
よろしくお願いしますのです。


0日目
【占い】レナ→葛西○ 梨花→大石○

1日目
【憂慮】魅音
【占い】レナ→圭一● 梨花→富竹●
【襲撃】入江 【代行】鷹野

2日目
【憂慮】詩音
【占い】レナ→富竹○ 梨花→圭一○
【襲撃】警備

3日目
【憂慮】富竹
【占い】レナ→梨花● 梨花→レナ●
【襲撃】警備


なんでこういうカオスな作戦しか立てれないのですか…(泣
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時18分  2006/9/19(火)
大石さんが宣言していませんので、私がファーストコールを代わりに宣言させていただきますわよ。をーほっほっほ♪

そういえば、空吹かしのことですけど、叔父さんがバイクをいつも空吹かしさせて、五月蝿くて困っていますの。

大石さん、なんとかしてくださいませんこと?
(でも発症されてますわね…)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時20分  2006/9/19(火)
初日は圭一を占うか、
2日目に誘導で圭一を占うかのどちらかなのですよ。
どちらにしても疑われやすいのがネックなのですよ。
初日の多数決で、うまく票をばらせるようにできればいいのですが。
SB占い【2-2】くらいが理想なのです。
圭一とボクはがんばらないと駄目ですね。

今回は比較的どこに占いを当ててもよさそうなのですよ。
検死両*するなら、詩ぃや検死占いまでありなのですよ。
普通に行くなら、警備で遅らせかDMでSGってところなのです。
知恵が自信がなければ知恵庇いもありなのですよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時22分  2006/9/19(火)
みぃ…
鬼警備は怖いのですよ。人巫女の天敵なのです。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時30分  2006/9/19(火)
>梨花
え、大石さんは鬼になってしまいましたの?
怖い怖いですわね…、わたくしのトラップがたんまりと仕掛けられている裏山に、一緒に避難しませんこと?
鬼でも簀巻きや落とし穴に落ちれば、きっと無抵抗になるはずなのですわ。
その隙に儀式用の鍬で始末するんですのよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時21分  2006/9/19(火)
はぅ〜〜〜、空吹かしするいかついバイクはレナが全部お持ち帰りなんだよ〜〜〜!!
でもでも、レナはバイクより車の方が好きなんだ!
R2とかキューブとかbBとかフロントがかあいいのが好きなんだ〜。
スポーツカータイプなら、RX―7とかフェアレディZがカッコいいと思うよ!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時26分  2006/9/19(火)
申し訳ない。
明日急用が入って興宮に戻らねばならなくなりました。
祭りが終わりに近づいてるこのタイミングで本当に申し訳ないです。
それでは、またいつか縁がありましたら…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時27分  2006/9/19(火)
>沙都子ちゃん
てっぺい☆の御用達のバイクをレナがお持ち帰りしてもいいのかな?……かな?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時31分  2006/9/19(火)
>葛西さん
お疲れ様です。
ご縁がありましたらまた別の村でよろしくお願いしますね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時31分  2006/9/19(火)
パラリラパラリラパラリラ!!
どけどけどけーぃ、北条悟史サマのお通りだッ!!
ついでにフィフスコールは頂いていくぜ!!
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時33分  2006/9/19(火)
ガッデム、更新しない間に葛西が発言してた!!
あ、お疲れ様です。また別の村で会いましょう。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時48分  2006/9/19(火)
みなさんこんばんは。
明日には始まりそうだというのに人が少ないですね。
発言0の方が結構多いですし。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時56分  2006/9/19(火)
>沙都子さん
グギャギャギャギャ、鉄平カ。
ソウカ、奴ガ俺ノ眠リヲ妨ゲテイタノカ。

ほぅら見えたぞ、あれが鉄平の隠れ家だ。
タレこみ情報は充分に聞いてあるから初めて見るけどよく知ってる、くっけっけっけ!!!
鉄平の部屋は二階だと言ってた二階だ二階!!!
起こしてやれ、石をぶつけろぐぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!
(中略)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。(ぇー
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時59分  2006/9/19(火)
>大石さん
鉄平もう*しちゃったんですか??
まだ早いですよ。
もっと時間をかけて、ゆっくりと・・・。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時59分  2006/9/19(火)
>葛西
待ってたぜ、入ってくれてありがとな!
そうだな、長期にはたまに見られる傾向とはいえ、やっぱり祭りは盛り上がってほしいな。
・・・っといけねえ、柄にもねえこといっちまった。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時3分  2006/9/19(火)
>古手さん
おや、そのようなところで震えてどうしたんですか?
せっかくのお祭りなのですから、震えていては勿体ありませんよ。(ニコニコ

>沙都子さん
>鬼でも簀巻きや落とし穴に落ちれば、きっと無抵抗になるはずなのですわ。

なっはっは、既に順逆自在の術で鉄平と位置を交換してきましたので、私にはそのようなもの何の役にも立ちませんぞ。(待て

>竜宮さん
>はぅ〜〜〜、空吹かしするいかついバイクはレナが全部お持ち帰りなんだよ〜〜〜!!

んっふっふ、ではこの警察の方で押収した物は竜宮さんの方に横流ししておきましょうかね。(待て
ただし、それで空吹かしして騒音を撒き散らすようなことをしたら………なっはっは、そんなことは言うまでもありませんな。(ぇー

>悟史さん
>パラリラパラリラパラリラ!!

ほぅら見えたぞ、あれが悟史の隠れ家だ。(待て
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時3分  2006/9/19(火)
>大石
窓越しの投石で*すとは・・・侮れねえぜ(違
ということはこの鉄平のバイクは名実ともに俺のもの、ってわけか。
へへっ、バイクはよくわからねえがこの『すーぱーかぶ』とやらの乗り心地は最高だぜ!(ぺぺぺぺぺぺぺ
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時6分  2006/9/19(火)
>葛西さん
なっはっは、何分この大石、気の短い性質でしてなぁ。
この燃える刑事魂が鉄平の髪の毛一本この世に残さん!! と決意してしまったのですよ、ですから致し方のないことなんですよ。(待てや

>悟史さん
>ということはこの鉄平のバイクは名実ともに俺のもの、ってわけか。
>へへっ、バイクはよくわからねえがこの『すーぱーかぶ』とやらの乗り心地は最高だぜ!(ぺぺぺぺぺぺぺ

石をぶつけろぐぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!(だから待て
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時8分  2006/9/19(火)
げっ、ポリに目ェつけられたか。
ここは逃げるが勝ちだな。唸れぼ・・・俺のすーぱーかぶ!(ぺぺぺぺぺぺぺ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時12分  2006/9/19(火)
>悟史さん
>ここは逃げるが勝ちだな。唸れぼ・・・俺のすーぱーかぶ!(ぺぺぺぺぺぺぺ

ぐぎゃぎゃぎゃぎゃ、逃がさない逃がすものか!!!
グゲゲゲゲゲ、奴の行き先はおそらk………。

>???
おや、???さんじゃないですか。
どうかしたのですか、こんなところで?
え、グギャるのは私の専売特許? 悟史君と追いかけっこするのは私?
な、何を言っているのですかな、???さん?
え、その手に持ったナイフはいったi(バタリ(ぇー
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時17分  2006/9/19(火)
と、とんでもないカオスでございますわねぇ。

>レナさん
叔父さんのバイクなんてポンコツに決まってますわよ。
圭一さんのバットで殴られるくらいノロいみたいですし。
ですので、他のバイクをお持ち帰りした方がいいと思いますわよ。

…というか、免許持ってないのではありませんの?

>にーにー
にーにーが暴走族に!?
1年も行方不明と思ったら族をやっていましたの?
特攻の悟史ですのね…。

>大石さん
(ぷるるるる)
もしもし、鷹野さんですの?
今、L5発症患者を発見しましてよ。さっそく捕獲して実験体にすることをお薦めいたしますわ。
このままだと村に被害が広がってしまいますし。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時18分  2006/9/19(火)
レナが免許取ったら乗りたい車は、トヨタのシエンタ!
コンパクトさがウリだけど、3列目シートにできるので実用性高いんだよ。同じようなタイプのキューブキュービックよりかはフォルムがかあいいしね!

大勢で乗る機会が多そうな人にお勧めなのはトヨタのウィッシュだよ。
3列目シートにしてあの大きさだし、価格もお手頃だと思うしね。

レナが免許取って車を買ったらみんなをドライブに連れていってあげるんだよ♪
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時22分  2006/9/19(火)
みぃ…全員揃っているのです。
こういう時は、作戦を立てる時間がないのですよ。
鬼のみんなは、淵で初日占いだけでも案を出してほしいのですよ?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時25分  2006/9/19(火)
>大石さん
はぅ…、レナのために犯罪に手を染めてくれるなんて大石さんはいい人なんだね。

>沙都子ちゃん
レナのコレクションにするから実際に乗りはしないよ。
圭一さんのバットで殴られるくらいのポンコツ…ポンコツさんいいなぁ……
ポ、ポンコツさんをお、お持ち帰りしてもいいかな?かな?

>悟史くん
はぅ〜、悟史くんのスーパーカブもかあいいよぅ。
これもレナのものにしていいよね?ね?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時25分  2006/9/19(火)
>梨花
その案の是非は兎も角3日目までに私憂慮が来ないのはありえないー!!

この配置だと初日圭一占いがいいと私は思いますよ。
巫女最終鬼は難しすぎる以上、圭一をレナに占われるとかなったらどうしようもないです。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時26分  2006/9/19(火)
ふぅ、明らかに駄目な大人の匂いがプンプンしている大石ですね。
そう言えば、竜具さんが表で車の名前を言ってますが、車は詳しくないので名前だけ言われてもさっぱり分かりませんなぁ。

ってか、
>トヨタのシエンタ!
>トヨタのウィッシュ
トヨタの回し者ですかね?w(待て

まぁ私の乗っているのもトヨタではありますけどね。w
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時26分  2006/9/19(火)
全員揃っているのです。明日には始まるのですね。

明日はボクはちょっと用事があるので、
【占い判定が遅くなる】かもしれない
と先に言っておくのですよ。ごめんなさいなのです。
お昼くらいには何とか判定を出せるようにするのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時31分  2006/9/19(火)
>梨花ちゃん
了解だよ。
レナは早めに占い結果言うつもりだけど、遅くなったらごめんね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時36分  2006/9/19(火)
>知恵
よろしくなのです。


ボク1回目の案は2日目に全鬼側が確定するのです。
【レナor圭一】【梨花or富竹】【魅音or詩音】【知恵】
まだ巫女にKの可能性がわずかに残っているのですが、
知恵の動きが怪しすぎるので知恵Kに見せれるのですよ。
園崎の人鬼がわからないので、2日目は園崎ローラーなのです。
ここで詩ぃじゃないと、警備GJの可能性があるので、
初日詩ぃが負けた場合は出来ない作戦なのですよ。

3日目の相範占いで
【レナ―富竹―園崎―知恵】
【梨花―圭一―園崎―知恵】
の2つだけで配置が確定するのです。
Kは巫女か知恵だけ。ここで知恵K憂慮なら、
鬼側は後1人憂慮で勝てるので相当有利。
ならば、確実に1/2で鬼に当たるDM憂慮になるのですよ。

4日目に巫女巫女占いで知恵Kが確定するのです。
ここで安全策別ライン憂慮もあるのですが、
襲撃は知恵Kなので、DMは残るのです。
最終日に北条2人と、レナライン・梨花ラインが残るだけなのです。

条件はほぼ同じの作戦ですが、
SBの誘導をうまくやらないといけない分、
少々こっちが不利という作戦ですね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時39分  2006/9/19(火)
ぬ〜すんだバ〜イクでは〜しりだす〜♪
ふう、なんとか大石の野郎は撒けたみたいだな。

>沙都子
へっ、あんな生活こりごりだったからな!
単車はいいぜ、嫌な事は何もかも忘れさせてくれる。
(・・・なんで素直に心配かけて悪かったって言えないんだよ、僕)

>レナ
こっ、これは駄目だ! まったく油断もすきもねえ・・・

>梨花
おう、そりゃーしょうがねえな。わかったぜ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時40分  2006/9/19(火)
くう・・・面白くはっちゃけられる人ってすごいなあ・・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時43分  2006/9/19(火)
空吹かしで無駄にする燃料があるなら私にくれー!!

燃費の悪い車に乗っているとガソリン高騰がお財布に響きます。

>竜宮さん
5ナンバー車の3列目なんて緊急時以外に使えると思わない方がいいですよ。
イプサム・オデッセイ・プレサージュ位の大きさがあっても3列目を常に使う気にはなれませんから。
どうしても7-8人が同じ車で常に移動する用事があるのならエルグランドかアルファードに2択じゃないですか?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時49分  2006/9/19(火)
多数決制になるので、圭一とボクの心象次第では、
2日目占いを取るのは難しくないのですよ。
鬼4人の票を全て集めれば、多分取れるのです。
これくらいの博打には勝てないと、この先は勝てないのですよ。
これは、圭一にどれくらいの自信があるかによるのです。

初日圭一占いなら、鬼側は4票固めてSGを作りましょう。
鬼ラインがはっきりしますが、
2日目占いである事をアピールするのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時58分  2006/9/19(火)
>悟史くん
そんなこと言わないで。レナがお持ち帰りしてあげるから〜!

>知恵先生
はぅ…、そうなんですか。
お父さんが使いやすいみたいなこといってたんで。
本気で使うならエルグランドかアルファード、エリシオン辺りなのかな?
家族連れで出かける機会が多いなら1800CC〜の方が良さそうですね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時3分  2006/9/20(水)
>竜宮さん
毎週のように7人8人乗せてどこかに行くならそれしかないと思いますよ。
でも、今時そんなに大人数で出かけることがあるかというとそんなにないんですよね。

大きい車ほど燃料バカ食いしますし、年に数回大人数で出かけるくらいなら1800から2400位がいいんじゃないですか?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時5分  2006/9/20(水)
>梨花
初日圭一占いなら表をSGに集めるにしても圭一以外の3人だけが固めるべきだと思います。
圭一はラインの外においておくべきだと思いますよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時8分  2006/9/20(水)
偉そうなこと言ってみてもうちの車660だけどな。
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時9分  2006/9/20(水)
むぅ、なんだか格好いい横文字が乱舞してる・・・
やっぱり俺の愛車にもイカス名前がほしいな。そうだな、黄色を基調にしてるから・・・

>レナ
って大石に続きお前も狙ってるのかあ!!
そうはさせるか、ブロッコリー号発進! パラリラパラリラ!(改造してないので口で言っている)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時13分  2006/9/20(水)
よく考えればDMに初日憂慮の危険性はないんですよね。

0日目
【占い】レナ→葛西○ 梨花→悟史○

1日目
【憂慮】魅音
【占い】レナ→沙都子○ 梨花→圭一○
【襲撃】検死

2日目
【憂慮】詩音
【占い】レナ→富竹○ 梨花→検死○
【襲撃】レナ

3日目
【憂慮】知恵
【占い】レナ→悟史○ 梨花→富竹○
【襲撃】大石 【代行】検死

位の方がいいんじゃないかとちょっと思ったりもしてます。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時16分  2006/9/20(水)
>知恵先生
ふむふむ。
レナは買うなら軽かミニバンがいいと思うんですけど、オデッセイとかエスティマとかイプサムじゃちょっと大きいかなと思ってたり。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時19分  2006/9/20(水)
>悟史くん
はぅ〜☆ ブリッコリー号かぁいいんだよ〜〜。
口でわざわざ言っているところがまたかぁいいよ〜。
悟史くんごと、お持ち帰りいい!!
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時27分  2006/9/20(水)
速ッ!!徒歩なのにめっちゃ速!!
馬鹿な、こっちは単車だぞ!? 竜宮さん家の娘さんは化物か!!
うおおおおおっーーーーー・・・・・・あーーーれーーーーーーーーー

(椿の花がぱさりと落ちる)

うっうっ・・・私はレナ様の下僕です・・・(めそめそ)



(そろそろ明日に向けて英気を養いますー。おやすみなさい)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時28分  2006/9/20(水)
>悟史君
その名前だと字画が悪いから事故るわよ。
タイガーホール号にすべきね。

>竜宮さん
ミニバンって定義は広すぎないかしら。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時30分  2006/9/20(水)
お風呂に入ってました。

>悟史さん
お祭り、盛り上がり始めましたね。
喜ばしいことです。
私のようなものはお酒でも飲みながら見物といきましょう。
詩音さんと魅音さんがいないので探してこなければならないですかね。

>大石さん?
血が・・・!?
ナイフが刺さってますよ・・・大丈夫ですか!?
しっかりしてください!!
ちょっと荒療治になりますが仕方ないですね・・・。
(ナイフを垂直に抜き取り直接止血
これで少しはよくなるといいのですが・・・。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時35分  2006/9/20(水)
>梨花さん
了解しました。
リアルの事情では仕方がないですからね。
私も夜あまり早く帰ってこれる方ではないので・・・。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時35分  2006/9/20(水)
ううっ、おこちゃまな私には車の話はさっぱりなのですわ。

>にーにー
もう…本当に心配しましたのよ。
ところで、ぱらりらぱらりらって、新しい歌ですの?

>レナさん
にーにーが叔父さんのカブを奪っていきましたので、にーにーと交渉して欲しいですわ。

どこかに私を助手席か後部シートに乗せてくださるような王子様はいませんの?
さすがにこの現代、白馬の王子様よりは車かバイクにのった王子様のほうがいいですわねぇ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時41分  2006/9/20(水)
>悟史さん
おやすみなさい。
私もそろそろ寝るとしますか。

>沙都子さん
私の車でよければ乗りますか?
どこまでお送りしましょうか。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時42分  2006/9/20(水)
人警備〜♪
最近冥土に行ってないので冥土に行きたくて警備でw
というかあいてたのがたまたま警備ってラッキー☆
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時48分  2006/9/20(水)
>知恵
あんまりレナを残すのは厳しいので、
検死は基本的に残したほうがいいのですよ。
初日警備を削って2日目特攻、悪配置も装えるのです。
ボクは自殺SSも使えるのですよ。
3日目占いが綺麗にいくとも限らないので、
巫女はできれば1人にしておきたいのです。

基本的に【検視は襲わない】というスタンスなのですよ。
占いグレー範囲を狭めるだけですし。
人検死は片方安全策を取る時に、もう一方も襲うのが好きなのです。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時56分  2006/9/20(水)
>知恵先生
ミニバンっていっても、コンパクサイズのミニバンですね。
そんな人数乗せるとも思えないので。
軽だとライフ、ムーヴ辺りがいいかなと。

>悟史くん
わーい、レナが悟史くんをお持ち帰りぃいなんだよ!!
今日は、はぅはぅはぅ〜で寝かせないなんだからね!

>沙都子ちゃん
えぇ、ブロッコリー号って叔父さんのだったの!?
てっぺい☆号は大石さんが確保してくれるっていってたのに……
嘘だったのかな…
北条沙都子(DM) ( 5回目)   1時7分  2006/9/20(水)
>葛西さん
あら、よろしいんですの?
それなら、神社までお願いしますわ。

>レナさん
多分そのはずですわ。
レナさんの素足で追いつけるスピードしかでないバイクは、きっと叔父さんのものに決まっていますわー。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時31分  2006/9/20(水)
>ALL

みなさん、よろしくお願いします
昨日は祭り参加しなくてすいません、最初の十分で寝落ちしてましたorz

憂慮割れとは泣けてきますね
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時5分  2006/9/20(水)
く、前原圭一一生の不覚。もはやお祭りが終わるのとお祭りに来るのも乗るのも遅れちまった!

しかも結構な人が暴走族になっているのか!?
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時8分  2006/9/20(水)
すまねぇ、遅れちまった。

初心者だけど精一杯がんばらせてもらう。とりあえず頭をしゃっきりさせていろいろと考えてみる。本当に遅れてごめん。
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時9分  2006/9/20(水)
祭りが、こんなに速く終わるなんて計算外だった。

とりあえずがんばらないと
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時15分  2006/9/20(水)
とりあえず共感割れか、こうなるととことん占いを遅らせてしまうというのもひとつの手かもしれないと思ってる。初期どおり警備を占ったりするか、あえてレナの占いに被せてみるっていうのも考えてる。ごめん、まだそれ以降考えられてない。よ明け近いのに本当にごめん。
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時17分  2006/9/20(水)
しかもこんな時間だから誰もいないorz
いいさいいさ、この夜明けを親父の車を借りて海までドライブだ!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   5時20分  2006/9/20(水)
共感割れだった(汗
素人もいい所なんですがねぇ(ぇ
いきなり共感割れとは困ったもんです。
私的には
0日目
【占い】レナ→葛西○ 梨花→悟史○

1日目
【憂慮】魅音…ですがたぶん詩音(弱気…何ですが
【占い】レナ→沙都子○ 梨花→圭一○
【襲撃】警備

2日目
【憂慮】詩音
【占い】レナ→富竹○ 梨花→検死○
【襲撃】レナ(私の特攻ですね)

特攻でもし阻まれたら梨花ちゃまが怪しまれないかしら?
まぁリスクは常につき物というけど…
私も初日は警備に一票
しかしながら、共感割れに自身はほとんど(本気で)無いので私のことは庇わず素直に投票してくださいね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   5時24分  2006/9/20(水)
0日目
【占い】レナ→葛西○ 梨花→葛西○

1日目
【憂慮】魅音
【占い】梨花→圭一○ レナ→富竹○
【襲撃】葛西

2日目
【憂慮】詩音
【占い】レナ→検死○ 梨花→悟史●
【襲撃】検死

ごめん、とりあえずあんまり思いつかないけどこんな感じで考えてみた。本当祭り終了寸前でごめん。
前原圭一(DM) ( 4回目)   5時25分  2006/9/20(水)
あと、表でも言うけど今日の参加時間は朝は七時くらいで夜も七時過ぎくらいに戻ってくる。終わり二時間前には確実にいるから安心してくれ。
1日目へ進む
一覧に戻る