◆人狼のなく頃に 第708話 『叙情詩編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         19時10分  2006/9/23(土)
人狼のなく頃に 第708話 『叙情詩編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   19時25分  2006/9/23(土)
にぱ〜☆ 最速・最強・絶対無敵のファーストコールなのです♪
みぃ♪ それじゃあ、みんなと一緒にお祭りを楽しむのです。

プルルル〜♪

…みぃ? ボクに電話なのですか?
ちょっと待っていてほしいのですよ(ガチャッ

【ただいま、お電話中なのです。】

…みんな、ごめんなさいです。急なご用ができたのですよ。

実は羽入が商店街の福引きで景品があたって…。
景品のシュークリーム一年分を独り占めしようとして…。
それで、羽入…お腹壊して救急車で運ばれてしまったのですよ、みー(汗

とてもボク一人だけお祭りを楽しむことはできないのです。
…羽入もボクの大切なお友達、看病してあげないといけないのです。

みんな、一度バイバイなのです。
羽入の調子が落ち着いたら、お祭りに顔を出すのですよ。

さて、その前に…。
おいしくて甘いシュークリームがボクを待っているのです♪
シュークリームは全部ボクのものなのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時49分  2006/9/24(日)
セカンドコールですね。
梨花さんはシュークリーム独り占めですか…羨ましい限りです。
。0○(私も興宮で特大ジャンボパフェでも食べてきますか…今日は苺にするかチョコレートにするか…迷いますね。)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時33分  2006/9/24(日)
こんな時間にみよみーコールね

梨花ちゃんはシュークリーム
葛西さんはジャンボパフェ
とくれば、私は苺大福ね!
さぁ、皆も苺大福を食べるのよ!

でもこんな時間に食べては太ってしまうから私は寝るわね
おやすみなさい…Zzzz
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時51分  2006/9/24(日)
4thこーるですわー
ううっ…みんな甘党ですのね
あと3名、開始までには集会所に来ていることを願いますわ

↓【激辛カレー】↓
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時33分  2006/9/24(日)
5番目はおじさんが頂いちゃうよ!

っと、沙都子、これおじさんに食えと?

ちらっ(知恵先生の様子を伺う)

すぅっ……はぁっ……

わぁっ、おいしそうなカレーだぁ♪
これ、本当に食べちゃっていいの?
わ〜い、いっただっきま〜す☆

……本当に食べていいの?……分かったよ

パクッ

……
……はぁはぁ
……
お、おいしいカレーだね(涙目でにっこり)


……駄目だ……み、みずぅっ!!!!(涙目で疾走)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時37分  2006/9/24(日)
7thコー・・・って6thコールじゃないですか!
先生失敗してしまいました。

みなさん、色々食べてるみたいですね。
先生はもちろん沙都子さんの用意してくれたカレーを・・・
>魅音さん
>パクッ
あー!
うぅ・・・先生の・・・先生のカレーが・・・
知恵留美子(代行) ( 2回目)   5時42分  2006/9/24(日)
もう先生は秘伝のカレーを作って、それを食べてから不貞寝します。
食べたい人はどうぞ。

↓【知恵秘伝カレー】
入江京介(検死) ( 1回目)   6時18分  2006/9/24(日)
7thコール!

いや・・・千恵先生?
狙ったわけではありませんよ・・・?
ですからそのT字定規はしまって下さい!
あーこんなところに知恵先生秘伝のカレーが。おいしそうだなぁ。そうだ今度一緒にメシ○ンでお食事でもどうでs(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 2回目)   6時30分  2006/9/24(日)
この入江京介。何を隠そう私も甘党なのです。
そして今日は綿流しのお祭り。
となれば、カキ氷は外せませんよ!
早速買ってくることにします。

しかし、氷にシロップかけただけでどうして300円もするのか理解に苦しみます・・・。
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時33分  2006/9/24(日)
8thコールだぜ!!
今日村は始まりそうだな!

廃村の心配はなくて安心だぜ!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時52分  2006/9/24(日)
みんな、おはようなのです☆

みぃ♪ 甘い甘いシュクリーム、とってもおいしかったのです。
これから一ヶ月ぐらいかけて、食べるのですよ、にぱ〜☆

>葛西
>梨花さんはシュークリーム独り占めですか…羨ましい限りです。
…みー。別にボクはケチな猫さんではないのですよ。
全部ボクのものにできたら、とても嬉しい事なのですが、ほしいなら分けてあげるのです。
とても甘いシュークリーム、きっと葛西も気にいるのですよ♪

つ【シュクリーム1パック】

その代わり、ボクもジャンボパフェ、食べたいのです。

ボクは甘いものがとてもとても大好きなのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時0分  2006/9/24(日)
>鷹野
>とくれば、私は苺大福ね!
>さぁ、皆も苺大福を食べるのよ!
みぃみぃ♪ ボクは苺さんも大福さんも好きなのです。
それが合体した苺大福さんはもはや芸術の域に達した美味しさなのですよ。
だから、遠慮なくいただくのです。

つ【苺大福】(はぐはぐ

みぃ、美味しいのです♪
大福さんの中の苺さんの美味しさがとてもたまらないのです☆

>でもこんな時間に食べては太ってしまうから私は寝るわね
…みー。鷹野は知らないのですか。
甘いものは入るところが違うという事を。
ボクは甘いものなら、いくらでも食べれるのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時3分  2006/9/24(日)
>沙都子
沙都子は甘いものは嫌いなのですか。
それならシュークリームを分けてあげる必要はないのですね。
沙都子とシュークリーム一緒に食べようと思っていましたですが、
とても残念なのです。
。o○(みぃみぃ、これでライバルが一人減ったのです)

あと、ボクはカレーも大好きなのです♪
さすがに激辛は無理なのですが、中辛までなら何とか食べられるのですよ。
でも、やっぱり甘口が一番好きなのです☆
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時5分  2006/9/24(日)
9thコールかな?

梨花ちゃん。実は僕シュークリーム大好物なんだ。
綿菓子と交換してくれないかなぁ?
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時11分  2006/9/24(日)
ほうじょうさとしが現れた

ほうじょうさとしはひなみざわから逃げた(ぇ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時12分  2006/9/24(日)
>魅ぃ
…魅ぃが食べれない辛さのカレーって、一体どんな辛さなのですか?(汗
ボクが食べたら、気絶してしまうかもしれないのですよ、みー(汗

>知恵
>もう先生は秘伝のカレーを作って、それを食べてから不貞寝し
>ます。食べたい人はどうぞ。
どうやら、入江は食べなかったようなので、ボクがいただくのです。
知恵のカレーは美味しそうなので、楽しみなのです。

【知恵秘伝カレー】(ばくばく

みぃ♪ さすが知恵、これはすごいカレーなのですよ。
十分辛いはずなのに、それが気にならない、みー、ボクにも食べられるのです♪

そして、何より、ワンダフルでデリシャスなのです☆

知恵にはお礼にシュークリームをおすそ分けするのですよ。

つ【シュクリーム1パック】
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時14分  2006/9/24(日)
>富竹
>梨花ちゃん。実は僕シュークリーム大好物なんだ。
>綿菓子と交換してくれないかなぁ?
みぃ♪ お安い御用なのです。
ボクは甘いもの全般好きなので、綿菓子も当然好物なのですよ。

はい、どうぞなのです☆

つ【シュクリーム1パック】

>悟史
…みー。悟史はメタルスライムなのですか(汗
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時16分  2006/9/24(日)
ほうじょうさとしは梨花を見ている

むしろ手に持ってるシュークリームを見ている
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時19分  2006/9/24(日)
>入江
>この入江京介。何を隠そう私も甘党なのです。
みぃ、甘党が多い村なのです。とてもいい事なのです☆

>となれば、カキ氷は外せませんよ!
ボクもお祭りならカキ氷と綿アメは外せないのです。

いつも苺さんのカキ氷を買って、食べているのですよ♪

>しかし、氷にシロップかけただけでどうして300円もするのか理解
>に苦しみます・・・。
…みー。入江、そんな事も分からないのですか?

それは一般常識なのですよ。

そんなの…甘くて美味しいからに決まっているのですよ。にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時23分  2006/9/24(日)
>悟史
みぃみぃ、悟史はシュークリームがほしいのですか。
もし、ほしいなら、あげるのですよ。

その代わり、何か食べ物がほしいのです。
ボクは好き嫌いが少ないので、何でも食べれるのですよ。
…食べられるものなら(汗

お礼はできたらでいいので、先にシュークリーム渡すのです♪

つ【シュクリーム1パック】
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時24分  2006/9/24(日)
おはようございます、鈴木さやかです
腹痛オブジイヤーです ちょっと危いかもしれません

>梨花さん
甘い物嫌いというわけではないですね
でも甘党というわけでもないのです
中途半端な位置かもしれません
シュークリームは頂いておきますよ(シュークリーム一年分強奪
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時26分  2006/9/24(日)
はぁっ……まだ舌がヒリヒリするよ

>知恵先生
……何だ、あの視線は先生が食べたかったからなんだ
てっきり、(残したらどうなるか分かってますよね?(にっこり)
みたいな視線かと思ってたよ(汗

あぁ、分かってたら無理して食べなかったのに

>梨花ちゃん
別に、食べれないわけじゃなかったよ
……食べる気がしないだけで(汗
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時28分  2006/9/24(日)
>沙都子(鈴木さやか?)
みぃ!? ボクのシュークリーム、返すのです!
せっかく、羽入から強…ううん、譲り受けたのですよ!
そのシュークリームはボクのものなのです!

沙都子にもちゃんと分けてあげるから、返してほしいのですよ。

…みー(泣
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時29分  2006/9/24(日)
>梨花
シュークリームに毒が入ってるのでは?と疑ってる(疑心暗鬼

>>ボクは好き嫌いが少ないので、何でも食べれるのですよ。
つ【ドロ団子】(喰えません

>お礼はできたらでいいので、先にシュークリーム渡すのです♪
>>つ【シュクリーム1パック】
箱をアーム○トロング象にお供えした(何故有る

さとしは梨花に何かいいたそうだ
つ「とりあえず呪われて『お前はとりあえず怯えっ子になって萌え萌えになるにだ〜』と笑って逝きやがったよ僕のおばあちゃん
ということでこの呪いどうやったら解ける?」

そう書いて木の後ろに隠れる

||・)ジー
古手梨花(巫女) (10回目)   12時29分  2006/9/24(日)
>圭一
確かに今日は無事に開始できることは間違いないのです。
でも、かなり寂しいお祭りである事は否定できないのです(汗

これからラストスパート、喉をつかいきるため、頑張るのですよ(無理
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時30分  2006/9/24(日)
>沙都子(鈴木さやか?)
さ〜と〜こ〜
昨日のカレー、とっても辛かったよ?(にっこり)
お返しに弁当作ってきてあげたから、しっかり食べてね
つ【かぼちゃ弁当】
古手梨花(巫女) (11回目)   12時31分  2006/9/24(日)
>沙都子
よく考えたら、腹痛なのにシュークリームって、余計お腹壊すのです(汗
お腹治ったら、一緒に食べますですよ、羽入も一緒に。
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時33分  2006/9/24(日)
liil&liil寂しそうに遠くから和やかな空気を見つめてる
入江京介(検死) ( 3回目)   12時33分  2006/9/24(日)
ただいま戻りました。
カキ氷の他にチョコバナナもおいしそうだったので買ってきました。

さあ!沙都子ちゃん!古手さん!このチョコバナナをどうぞ!
つ【チョコバナナ】
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時34分  2006/9/24(日)
甘いものを好きな人に悪い人はいませ…ってひぃ!知恵先生。いえいえ、辛いもの好きの人でもカレー好きにも悪い人はいません。だからその剣をしまってください…(がくがくぶるぶる)


>梨花さん
>つ【シュクリーム1パック】
おお!?梨花さんの優しさに感謝します。
すみませーんウエイトレスさん、こちらの心優しいお嬢さんに特製ジャンボパフェオヤシロスペシャル(限定品)をひとつ!

>鷹野さん
鷹野さんは苺大福ですか。あの甘酸っぱいハーモニーはどの音楽も超えていますね。

>入江さん
あのカキ氷はたしかにぼったくりですね。自分でカキ氷機とシロップを買ったほうが安いです。

>悟史さん
って悟史さん!詩音さんが心配していましたよ?
つ【捕獲の為にテディベアケーキ準備】
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時36分  2006/9/24(日)
>監督
なんかいやらしいっ

と言いたげな目

>葛西さん
詩音?何それ?って顔をしていr(嘘嘘

う〜ん、けど今僕呪い(参回目参照)罹ってるからどうしょう・・・みたいな顔
古手梨花(巫女) (12回目)   12時36分  2006/9/24(日)
>魅ぃ
>別に、食べれないわけじゃなかったよ
>……食べる気がしないだけで(汗
ボクは魅ぃより辛いものの耐性は弱いと思うので、ボクなら『食べれない』のですよ(汗

>悟史
>シュークリームに毒が入ってるのでは?と疑ってる(疑心暗鬼
ボクはそんな姑息なまねはしないのですよ。
毒が入っているなら毒が入っているとちゃんと言うのです(待て

>つ【ドロ団子】(喰えません
…みー(汗 食べれるものでないと分かっているなら、最初から出
さないでほしいのです。

この食いしん坊、梨花ちゃんは沙都子にシュークリームとられて、
ご立腹なのですよ(汗

>箱をアーム○トロング象にお供えした(何故有る
食べないなら、返してほしいのですよ。
そんな怪しいものにお供えするためにあげた訳じゃないのです(汗
入江京介(検死) ( 4回目)   12時39分  2006/9/24(日)
>沙都子ちゃん
って腹痛ですか!?
無理はしないでください・・・。
辛ければ、体の右側を下にして寝転がることをお勧めしますよ。
気休め程度ですが・・・。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時39分  2006/9/24(日)
はぁ〜ぃん☆
雛見沢☆刑事、大石狗羅烏怒が参上よぉ〜ん☆

私が来たからには、もう悪者はこのビッグマグナムで穴だらけにしてやるゎん♪
古手梨花(巫女) (13回目)   12時39分  2006/9/24(日)
>悟史
>さとしは梨花に何かいいたそうだ
>つ「とりあえず呪われて『お前はとりあえず怯えっ子になって萌
>え萌えになるにだ〜』と笑って逝きやがったよ僕のおばあちゃん
>ということでこの呪いどうやったら解ける?」
…みー。怯えっ子になったのは萌え萌えになったからなのですよね。
それなら、女装して萌え萌えになれば、きっと呪いがとけるのです。

悟史は素材が優れているので、きっと可愛い女の子になれると思う
のですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時40分  2006/9/24(日)
>悟史さん
う〜ん…呪詛系統は私の専門ではないのですが…組の者で呪詛を解ける人がいないか探してみます。
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時40分  2006/9/24(日)
>梨花
>>毒が入っているなら毒が入っているとちゃんと言うのです(待て
堂々すぎてなんか格好いい
と目をきらきらさせてる
>>>つ【ドロ団子】(喰えません
…みー(汗 食べれるものでないと分かっているなら、最初から出
さないでほしいのです。

でも食べれる人居るかもしれない。多分きっとおそらく
と言いたそうな顔で見つめる

>>>箱をアーム○トロング象にお供えした(何故有る
食べないなら、返してほしいのですよ。
そんな怪しいものにお供えするためにあげた訳じゃないのです(汗

怪しいなんて失礼なっ
これこそホントのオヤシロ様!
・・・うん、やっぱこの筋肉がリアルすぎて気味悪いね

みたいな顔で訴えてる
入江京介(検死) ( 5回目)   12時41分  2006/9/24(日)
>葛西さん
>自分でカキ氷機とシロップを買ったほうが安いです。
でも絶対にやらないんですよね・・・。おいしくですし。
やはりお祭りに皆でって言うのが不可欠な食べ物ですね。
入江京介(検死) ( 6回目)   12時42分  2006/9/24(日)
おいしくですし→おいしくないですし
間違えました・・・
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時42分  2006/9/24(日)
>梨花ちゃん
ははは、確かにおじさんもまだまだ梨花ちゃんに辛さ耐性で負ける気はしないね
ただ……あれはそういう次元じゃなかったような(汗

>悟史君
ガンバレッ!
おびえてばかりじゃ何も解決しないよっ!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時42分  2006/9/24(日)
>大石狗羅烏怒さん
あ…あれが園崎組でも(あらゆる意味で)恐れられている大石狗羅烏怒…今回はこの方と組む事になるのですね…。ただならぬ気配がします。
古手梨花(巫女) (14回目)   12時44分  2006/9/24(日)
>入江
>さあ!沙都子ちゃん!古手さん!このチョコバナナをどうぞ!
さすが、入江は気が利くのですよ♪
診療所は雛見沢で末永く発展し続ける事をボクは約束するのです。

つ【チョコバナナ】(はぐはぐ

みぃ♪ やっぱりチョコレートも甘くて美味しいのです。
入江、本当にありがとうなのです☆
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時44分  2006/9/24(日)
>入江さん
そうですね。自分で作ろうとすると祭りのような味が出せないのが難点です…。
お祭りではついつい大金をつかってしまいます。(わたあめとりんご飴と杏飴と水あめとカキ氷を(苺、練乳苺、レモン【等】)手に)
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時45分  2006/9/24(日)
>梨花ちゃん

実際にやってみた

『沙都子の普段着着用』
・・・特に変わらない様子

服が脱げない!どうやらのろいが強まったようだ
>葛西さん
お願いします

この呪いなんか強まっちゃって(ウルウル
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時47分  2006/9/24(日)
は〜い、とりあえず15分前だし点呼とりま〜す
7番目を取った人には、知恵先生から豪華賞品がっ!

さぁ、頑張ろう!
(ちなみに、順番は、申告より、単純な発言順で)

では、言いだしっぺのおじさんが
1番っ!
入江京介(検死) ( 7回目)   12時47分  2006/9/24(日)
>古手さん
>診療所は雛見沢で末永く発展し続ける事をボクは約束するのです。
有難うございます。古手さんに言われると不思議と信じさせられますね・・・(チョコバナナを頬張るところを凝視しながら
古手梨花(巫女) (15回目)   12時48分  2006/9/24(日)
まだ喋っていないのは3人だけ、きっと大丈夫だと思うのです。

>大石
>はぁ〜ぃん☆
>雛見沢☆刑事、大石狗羅烏怒が参上よぉ〜ん☆
にぱ〜☆ 雛見沢の可愛い巫女さん、古手梨花なのです☆

>私が来たからには、もう悪者はこのビッグマグナムで穴だらけに
>してやるゎん♪
それは頼もしいのです。
でも、普通の刑事さんがビッグマグナムなんてもの、持てましたで
すか?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時48分  2006/9/24(日)
どうでもいいけどん、叙情詩まったく関係ないわねん☆
私も甘いものは好きよん☆
でも辛いものも大好きよん。というか、胃に入るものならなんでも好きねん☆(ぇ

>葛西ちゃん
あらん。今日はよろしくねん☆
ちゃんと狗羅烏怒のこと守ってほしいわん☆(待て

でも園崎組ではどういう意味で怖がられていたのかしらん…気になるわん☆
古手梨花(巫女) (16回目)   12時48分  2006/9/24(日)
ノ 2番なのです♪
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時49分  2006/9/24(日)
サード(3)はいただいたぜ!
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時49分  2006/9/24(日)
ノ何番か分からないけどノ
入江京介(検死) ( 8回目)   12時49分  2006/9/24(日)
おっと2番ですか・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時49分  2006/9/24(日)
ノじゃぁ、僕が二番目かな?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時50分  2006/9/24(日)
>悟史さん
(rrrrr…がちゃっこくこく。)
今組の者から連絡がありまして、目美薄の相田さん(呪術師)という方ならば呪詛をとけるかもしれないそうですよ。ためしてみますか?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時50分  2006/9/24(日)
あれ。。。七番目になっちゃったよ(汗
商品ってなんだろう。(冷汗
葛西辰由(警備) ( 7回目)   12時50分  2006/9/24(日)
ノ何番でしょう…。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時51分  2006/9/24(日)
(点呼関連の発言だけカウント)
1 魅音
2 梨花
3 圭一
4 悟史
5 入江
6 富竹
7 葛西

葛西さんが賞品かな?
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時51分  2006/9/24(日)
>葛西さん
あぁ、これ時効物見たいの呪いだったので解けました(ぇ
って僕の服っ(いそいそ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   12時52分  2006/9/24(日)
>大石狗羅烏怒さん
あらゆる意味で最凶の警部。敵に回してはいけない。と有名ですよ。

…そして、貴方は守られずともおのずから敵を返り討ちにできそうなのですが…
古手梨花(巫女) (17回目)   12時52分  2006/9/24(日)
>入江
>有難うございます。古手さんに言われると不思議と信じさせられ
>ますね・・・(チョコバナナを頬張るところを凝視しながら
ボクはオヤシロさまの生まれ変わりとまで噂される巫女さんなのだ
から、言うことに間違いないのですよ。

それと何ボクの方をずっと見てますですか。

…ちょっと恥ずかしいのですよ(///)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時52分  2006/9/24(日)
>梨花ちゃん
>にぱ〜☆ 雛見沢の可愛い巫女さん、古手梨花なのです☆
あらん☆
ご丁寧にありがとん☆
でも、仕事に入る前にはちゃんと全員の身辺をチェックしているから大丈夫よん☆ 梨花ちゃんはこの村のマスコット的存在なのよねん☆
こんなにかわいい子ならちゃんと守ってあげなくちゃだわん☆

>でも、普通の刑事さんがビッグマグナムなんてもの、
>持てましたですか?
それは狗羅烏怒が雛見沢☆刑事ですからん☆
車にはロケットランチャーやら地対空ミサイルやらが積んでありますわん☆ ガトリング砲もあるからどんな敵が来ても対応できるわよん☆
葛西辰由(警備) ( 9回目)   12時53分  2006/9/24(日)
>魅音さん
げっ…今から私はカレーをつくってきます(がくがくぶるぶる)

>悟史さん
良かったです…。これで安心ですね。
古手梨花(巫女) (18回目)   12時53分  2006/9/24(日)
>大石
>叙情詩とは関係ない
全てボクのせいなのです(汗
でも、今回みんなが集まるのが遅かったので、話題がそれ関連しか
なかったのも事実、仕方ないのですよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時54分  2006/9/24(日)
……というか、7人しか反応がないんだけど(汗
突然*候補6人なんて酷すぎ……
古手梨花(巫女) (19回目)   12時55分  2006/9/24(日)
>魅ぃ
実質発言が一度もない人だけで、考えたらいいのですよ。
でも、駆け込みでくることはよくあるし、あまり心配しない方がいいのですよ。
北条悟史(DM) (10回目)   12時55分  2006/9/24(日)
>魅音
・・・・・
ま、まぁ、みんな来るって(汗
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時55分  2006/9/24(日)
みんな潜伏していると願いたいな…
寝坊はしないでいこうぜ〜(汗
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時55分  2006/9/24(日)
>魅音ちゃん
ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

>葛西ちゃん
>あらゆる意味で最凶の警部。敵に回してはいけない。と有名ですよ。
いやぁねん☆
狗羅烏怒はかよわい一匹狼よん☆
せいぜい一個師団を相手に戦うのがやっとだわん☆(くねくね

>…そして、貴方は守られずともおのずから敵を返り討ちに
>できそうなのですが…
あはん☆
そんなつれないこと言わないでん☆
(ていうかこのRP気持ち悪いな…)
葛西辰由(警備) (10回目)   12時56分  2006/9/24(日)
>魅音さん
巫女や検死のような判定を出す人が少ないのが不安ですね…(汗)
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時56分  2006/9/24(日)
>葛西さん
が、頑張ってくださいね……
ちなみに、賞品はおじさんもしらないや(ぉ

>梨花ちゃん
そうだね、信じるものは救われるよね
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時56分  2006/9/24(日)
こんにちは〜ちょっとそこら辺ぶらついてたら時間無くなっちゃったわ。

一度中身入れ替わったけど甘いの大好き鷹野三四。
でっかい注射は常時装備済み!
甘いのもだけどジロウさんもだいs(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (20回目)   12時56分  2006/9/24(日)
>大石
大石は軍隊とでも戦うつもりなのですか(汗

>悟史
悟史の呪い、解けてよかったのです♪
でも、ボクは何もしてませんですね(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時57分  2006/9/24(日)
実は梨花ちゃんラブだが寝坊して時間がなくなって
絡めなかったのは秘密だぜ
入江京介(検死) ( 9回目)   12時58分  2006/9/24(日)
>魅音さん
・・・。
きっと来ますよ・・・(汗
古手梨花(巫女) (21回目)   12時58分  2006/9/24(日)
>鷹野
鷹野、こんにちわなのですよ。
みぃ、甘いものも富竹が好きなのですか。
とてもいい事なのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時58分  2006/9/24(日)
>梨花ちゃん
あとちっちゃい女の子も大好きよ☆
葛西辰由(警備) (11回目)   12時58分  2006/9/24(日)
>大石狗羅烏怒さん
>せいぜい一個師団を相手に戦うのがやっとだわん☆(くねくね
十分じゃないですか。私でも相棒なしにはそれは無理ですよ。(笑)

>そんなつれないこと言わないでん☆
ま…まあ、有事の時にはしっかり背中を守らせていただきますよ。
(気にしちゃ駄目です。変態RPスト道に照れと羞恥心と理性はきんもt(ふぉんぐしゃ))
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時58分  2006/9/24(日)
下の列の人たちは開始から揃ってないと初日の憂慮とかで困りそうねん。まあ全員揃っていたらですけれどん。

>梨花ちゃん
いえいえん☆
気にすることなんてないわん。村名なんて話題提供以上の意味を通常は持たないですからん☆
第一、狗羅烏怒もまったく関係のないRPやってますわん☆
古手梨花(巫女) (22回目)   12時58分  2006/9/24(日)
>圭一
圭一が早く起きてきたら、可能性は十分あったとだけ言っておくの
です。
正直、残念なのです。

甘いもの関連でお祭りが終わってしまったのです(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時59分  2006/9/24(日)
そとでパンパンなってるわ…どうやら今日運動会があるみたいね、秋だわ〜
葛西辰由(警備) (12回目)   12時59分  2006/9/24(日)
鷹野さんがいらっしゃいましたね。後はレナさんと詩音さんと知恵さん…。でしょうか。
北条悟史(DM) (11回目)   12時59分  2006/9/24(日)
ラスコッ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時59分  2006/9/24(日)
>鷹野さん
やったっ♪
これで一人突然*候補が減ったっと
よ〜し、この勢いで全員集まれ〜っ
……って、もう始まる!?
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時59分  2006/9/24(日)
>梨花ちゃん
さんきゅー
そしてそろそろラス子
古手梨花(巫女) (23回目)   12時59分  2006/9/24(日)
>鷹野
みぃ(汗 出来れば、沙都子の方にいってほしいのです。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時59分  2006/9/24(日)
あら、まだ着てない人いたのね、気付かなかったわ(ぇ
1日目へ進む
一覧に戻る