◆人狼のなく頃に 第708話 『叙情詩編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り10名】
魅音[K]
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         14時0分  2006/9/24(日)
2日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
入江京介が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。10名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時0分  2006/9/24(日)
べ、べ、べんとら〜
べべべっ、べんとら〜♪
弁当売りには負けないぜ〜♪
私達〜は鬼が淵特攻野郎!
べ、べ、べんとら〜
べべべっ、べんとら〜♪
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時0分  2006/9/24(日)
ファーストコール!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時0分  2006/9/24(日)
抜けた〜♪
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時0分  2006/9/24(日)
とおったぁああああああああああ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時0分  2006/9/24(日)
昨日は梨花さんの所でシュークリームと和菓子をご馳走になっていました。大変おいしかったです。
尚、誰も怪しい人は来なかったようです。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時0分  2006/9/24(日)
沙都子を占った結果、人だったのですよ。外したのです(汗
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時0分  2006/9/24(日)
よっしゃw
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時0分  2006/9/24(日)
検死襲撃ですか?
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時0分  2006/9/24(日)
監督?
判定よろしく
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時0分  2006/9/24(日)
さすが弁当(違
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時0分  2006/9/24(日)
おっすオラ御供
30秒前で疑心暗鬼に囚われ警備変えちゃった馬鹿警備ですorz
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時0分  2006/9/24(日)
入江先生襲撃ですか・・・

竜宮さんは
【人】
でした。
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時0分  2006/9/24(日)
占い回避wwwwww
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時0分  2006/9/24(日)
ぐはっ、検死が抜かれてる?
とりあえず、判定を聞きたいけど

……なんだか、嫌な予感
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時0分  2006/9/24(日)
検視の襲撃か…
大石さんどこを守っていたか頼むぜ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時1分  2006/9/24(日)
…入江さんが鬼隠し…ですか…。検死判定が微妙になってきますね…(汗)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時1分  2006/9/24(日)
入江襲撃なのですか。大石は鷹野を警備していたのですね。
その理由を教えてほしいのです。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時1分  2006/9/24(日)
って入江先生!?
ふぇ…

【詩音ちゃんは鬼】だったわ。
一応これで鬼が一人減ったわね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時1分  2006/9/24(日)
発言一回でごめんね(汗
まだ意味不な事も多くて・・・。(汗
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時1分  2006/9/24(日)
わ〜い、完璧!
今日は、富竹さん憂慮になりそうだ♪

・・・もしかして、それで終わり?(汗
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時1分  2006/9/24(日)
>梨花ちゃん
僕じゃなかったの!?
一応占った理由を聞かせてもらって良いかな?
入江京介(検死) ( 1回目)   14時1分  2006/9/24(日)
何も出来なかった・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時1分  2006/9/24(日)
昨日のDMの心証は 圭一>悟史>沙都子>富竹

初日巫女が一人いない状態で、指定された場所以外を占うのはちょっとリスクが高いと思うので、北条占いに決めたのです。
信頼度の高い相手を占うなら当然悟史なのですが、鬼発見重視となると信頼度の劣る沙都子になるのですよ。
沙都子の発言で気になったのはレナへの代行を反対するという意見なのです。
ボク鬼側を警戒するなら知恵の代行は消費しておいた方がいいはずなのです。知恵K対策になりますですので。
ただ、個人案ではレナを代行にあげてましたですね。

悟史は暫定的にでも自分で立候補したり、発言も沙都子よりしっかりしている印象だったのです。
人印象とまではいかないまでも、好印象ではあったのです。

あと、沙都子の個人案のこれは微妙だったと思うのです。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
6号|詩|__|任意|梨知|梨知|竜

最初からボクを任意て、ボクを信頼しすぎだと思うのです(汗
それに知恵警備はないと思うのですよ。

という訳で総合的に見て、沙都子の方が怪しいと感じたので、沙都子を占ったのです。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時2分  2006/9/24(日)
詩音さんに鬼判定ですか。

動的能力者の方々、理由お願いします。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時2分  2006/9/24(日)
mjk

ごめんなさいん(汗
昨日は鷹野さんを警備していたわん。
発言内容から鷹野>入江だったので鷹野さん警備を優先したわん。
そもそも検死はグレーだから、今みたいに占いが遅れている状況で心証低いほう襲撃しないと思ったのだけれどん…
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時2分  2006/9/24(日)
鷹野さんから詩音鬼かぁ・・・
つながりとしては【魅音ー鷹野K】とかが強いね
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時2分  2006/9/24(日)
検死判定の信用が微妙ですね
とりあえず占いを鷹野さんに回す必要は無いと思ってます
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時2分  2006/9/24(日)
>富竹さん
二日目からはきちんと参加してくれれば助かるぜ
一応今日の憂慮候補だからな。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時2分  2006/9/24(日)
梨花→沙都子○
鷹野→詩音●
知恵→レナ○

んー私視点で鬼一人確定したけど…梨花ちゃんは占った理由を教えてくれるかしら?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時3分  2006/9/24(日)
頭首って大変だなぁ・・・
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時3分  2006/9/24(日)
あっ、よかったぁ
真判定が出たみたいだね

>梨花ちゃん
あれ?梨花ちゃん、昨日は優先順位的に悟史君のほうが沙都子ちゃんより先じゃなかったっけ?

>大石さん
何処を守ってたんですか?理由も宜しく
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時3分  2006/9/24(日)
相変わらず大嘘つきまくりの方向で(ぇ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時3分  2006/9/24(日)
>鷹野さん
詩音さん鬼ですか…今後のお二人を見て判断させていただきますね。

>富竹さん
今日憂慮候補になりそうなので頑張ってください。兎に角判った事焼きになることを離していくことが大事ですよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時3分  2006/9/24(日)
>魅音
いや
四日までは続くけど
これ、もうだいぶ有利だよ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時3分  2006/9/24(日)
一応昨日の個人案集計表を載せておきますね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|富竹|圭一|検視|梨花|竜
六号|詩|__|任意|梨知|梨知|竜
大石|詩|__|沙都|梨花|検死|竜
悟史|詩|__|悟沙|検死|梨花|竜
魅音|詩|北条|検死|検死|梨花|任
葛西|詩|__|北条|検死|梨花|任(撃つなら竜宮さん)
鷹野|詩|__|北条|梨花|検死|竜
梨花|詩|__|圭悟|梨花|検死|竜
入江|詩|__|沙都|検死|梨花|竜
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時4分  2006/9/24(日)
>悟史( 2回目)
理由を補足すると、悟史は自分を占いに入れていたのです。
沙都子は占い任意だったので、占い回避の可能性があったのです。
だから、沙都子の方が鬼の可能性が高いとよんだのですよ。

でも、見事に外れだったのです(汗
悟史と沙都子、両方人ならば、どちらでも同じだったのですよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時4分  2006/9/24(日)
>悟史君
というか、偶数になるんだったね(汗
昨日考え違いしてたよ

鷹野さんが疑われたって、おじさんが憂慮されても勝ちだっ!
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時4分  2006/9/24(日)
>梨花ちゃん
一応圭一の方が信用良いみたいだね
僕もDMだから何処が良い印象だったか聞いて良いかな?
・・・やっぱいろいろ考察していたから?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時5分  2006/9/24(日)
人三人*亡+巫女片方+検死片方+代行消費。
突然*のせいとはいえ、かなり勝ちが見えてきたわね…ただ私疑われやすくなったけど

詩音ちゃん人で出して魅音ちゃん憂慮に持っていった方がよかったかしらとか今更考えてる私…
明日はほぼ確実に鬼判定が出るから気を引き締めないといけないわね
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時5分  2006/9/24(日)
検死襲撃のことを考えると魅音さん憂慮で確実を求めるというのもありですね
検死は二人揃っていてこそ信じられる結果になるのですよ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時5分  2006/9/24(日)
>大石さん
鷹野さん警備ですか…確かに私も、もし検死警備に回っていたら同じ判断をしていたかもしれないので…今日以降にがんばってGJをして行きましょうね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時5分  2006/9/24(日)
>魅音ちゃん
>鷹野さんが疑われたって、おじさんが憂慮されても勝ちだっ!
そっか、なら大丈夫ネ☆
入江京介(検死) ( 2回目)   14時5分  2006/9/24(日)
何事も経験。
これを糧に強くなっていくのです。
他の人の推理とか聞いて勉強しよう。

しかし、誰もいないのはさびしいですね(汗
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   14時6分  2006/9/24(日)
>ALL
二日目は大体わかってきたから頑張るよ・・!(汗
北条悟史(DM) ( 5回目)   14時6分  2006/9/24(日)
>梨花ちゃん
ん〜
けど鬼はそれを読んであえて自分占いするかもしれないよ?
自分占いを希望しないDMは占い逃れも有るかな?って見えるし
それに巫女があの、一人だったから、自分占いより情報を集めたいと思うし
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時6分  2006/9/24(日)
>梨花ちゃん
占いの理由は了解だぜ。
内容そのものも納得できるしな。

アンケート出しておくぜ

頭首制か多数決か
頭首は

\|梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|__________
頭|__________
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時7分  2006/9/24(日)
>大石さん
なるほど……まぁ、筋は通ってますね
確かに、おじさんも鷹野さんを守ってそうだよ


さて、襲撃の考察をしておこうかね
これは、真判定も出たことだし、理由は一つ
検死判定に不安を持たせたかった
どう考えたって、鷹野鬼側、詩音人なんじゃないか?って疑いがでちゃうから、それを誘導したかったんじゃないかな
とすると、鷹野さんは人の可能性が高いね
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時7分  2006/9/24(日)
ちょっと凹み気味よん…

とりあえず入江ちゃんを襲撃したってことは、魅音-鷹野は十分にありえそうねん。と言っても既に代行は使っているから、二人の判断をつけようにもつけられないわねん(汗
占いを飛ばすにしてもグレーが多いこの状況では正直微妙だしん。
とりあえず今日はDM憂慮、DM占いが妥当なのかしらん。
あと、梨花ちゃんが鬼でなければ、葛西ちゃんは人っぽいわねん。先に梨花ちゃん抜いたほうが効果的だろうからん。
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時7分  2006/9/24(日)
>表梨花 >悟史( 2回目)
理由を補足すると、悟史は自分を占いに入れていたのです。
沙都子は占い任意だったので、占い回避の可能性があったのです。
だから、沙都子の方が鬼の可能性が高いとよんだのですよ。

ごめん
それを読んであえて自分占いに希望しました
どう見てもばくちです。ホントにありがとう
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時7分  2006/9/24(日)
>ジロウさん
えぇ、頑張って頂戴ね。

>沙都子ちゃん
まぁ確かに村視点ではそうね。
ただ私視点で初日割れたから魅音ちゃん鬼はあんまり考えてないわ。
入江先生が襲われた時点で園崎両鬼の可能性はほぼ0だと思うわ。
まったく信頼されないもの、せっかくの両鬼なのだったらもうちょっとやりようがあったはずだからね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時8分  2006/9/24(日)
>富竹さん
がんばれっ!
今日は、DM戦争第二ラウンドだよっ!
頑張って勝ち残るんだっ!!!
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時8分  2006/9/24(日)
頭首制続行で。
頭首は知恵先生の続投でいいと見る。
沙都子を見ていると任せるのには不安がある

\|梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|_______頭__
頭|_______知__
葛西辰由(警備) ( 5回目)   14時8分  2006/9/24(日)
\|梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|___頭______
頭|___沙______

二日目占いの沙都子さんに頭首をお任せしたいと思っています。
北条悟史(DM) ( 6回目)   14時9分  2006/9/24(日)
>沙都子
僕はその前にグレーDMを憂慮したりした方が良いかなって思うよ

占いが遅れてるからね
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時9分  2006/9/24(日)
\|梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|_________頭
頭|_________知

自推しておきますね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時9分  2006/9/24(日)
\|梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|___頭_頭____
頭|___沙_知____

頭首は辞退しておきます
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時9分  2006/9/24(日)
>悟史君
さすが知能犯♪
このこの〜、おぬしも悪よのぉ


それにしても、今日は、本当に初日がずれただけのような(汗
しかも、結局占い当たってるの沙都子だし(笑
北条悟史(DM) ( 7回目)   14時9分  2006/9/24(日)
\|梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|___頭__頭___
頭|___沙__沙___

頭首は二日目占いで人っぽい心証を持つ沙都子に任せたいかな
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時9分  2006/9/24(日)
今日は自推したほうが・・・怪しまれないですよね?;
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時10分  2006/9/24(日)
>梨花ちゃん
占い理由は納得。

\|梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|_頭_頭___頭__
頭|_魅_沙___知__

私視点だと魅音ちゃんを推したいわ。
ただやっぱり村からしたら疑わしい所、魅音ちゃん以外なら知恵先生で。
沙都子ちゃんは一応DMだから悟史くんを庇う可能性も無いとは言えないし。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時10分  2006/9/24(日)
あれ!沙都子さんが辞退しちゃいましたね・・・
け・・・計算が・・・;
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時10分  2006/9/24(日)
\|梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|___頭頭__頭__
頭|___沙知__知__

それしかないとはいえ、鬼も憂慮できたんだし、続投でいいんじゃないかな?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時10分  2006/9/24(日)
ん〜。僕も頭首制で知恵先生を頭首に・・・かな。

\|梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|________頭_
頭|________知_
北条悟史(DM) ( 5回目)   14時11分  2006/9/24(日)
>魅音
だねぇ・・・
沙都子がカワイソス

このまま行くと今日の襲撃は警備か知恵だね
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時11分  2006/9/24(日)
>魅音ちゃん
確かに…

>悟史くん
あらあらw
むぎゅむぎゅ…
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時11分  2006/9/24(日)
>悟史(4回目)
悟史の言うとおり、圭一は考察をしっかりしていた印象があったし、みんなへの問いかけもしていたのです。
だから、ボクの心証は一番だったのです。
人心証とまではいかないのですが(汗

>悟史( 5回目)
確かに悟史の言うとおり、鬼DMでも自分占いしてほしいというものなのですよ。
ただ、どちらが鬼の可能性が高いといえば、占いを任意で散らしてきた沙都子の可能性が高いと思ったのですよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   14時11分  2006/9/24(日)
>鷹野さん
一応、昨日鷹野さんが自分でも言ってたけど、鷹野さん視点ではおじさんが鬼の可能性もまだ残ってるよ?
まぁ、おじさんしてんでは、おじさんも鷹野さんも人だと思ってるけどね
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時11分  2006/9/24(日)
ん?
鷹野さんは園崎両鬼は考えていないのでしょうか?
北条悟史(DM) ( 8回目)   14時12分  2006/9/24(日)
\|梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|_頭_頭頭頭頭頭頭_
頭|_魅_沙知知知知知_
沙都子が降りてるみたいだから変えるね
鬼を憂慮出来た知先生に
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時12分  2006/9/24(日)
あぁぁ・・・
今日も頭首・・・
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時13分  2006/9/24(日)
>沙都子
ん〜魅音の判断は今は難しいからな。
できれば梨花ちゃんが生きているうちにグレーはつぶせるだけつぶしたい。

襲撃の考察だぜ
監督の襲撃ってことは検視判定の信頼度を揺らがせることが目的だった
ってことだな。
一応今日は特攻…ってことだが、
鷹野さんの方が印象が良かったという理由も納得できるものだと思う。
鬼はそれを読んだ…ってことか、大石さんがやや怪しいか…か?
大石さんの判断は遊撃でGJできるかにはなると思うけどな
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時13分  2006/9/24(日)
\|梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|頭__頭頭__頭__
頭|知__沙知__知__

本来なら沙都子にすべきところなのですが、ボクもちょっと不安なのですよ(汗
鬼憂慮したというのははっきりいって、理由にならないのですが(汗
ほとんど決まっていたので。

変な頭首案も出さなかったので、知恵を推薦するのです。
北条悟史(DM) ( 9回目)   14時13分  2006/9/24(日)
>梨花ちゃん
>>ただ、どちらが鬼の可能性が高いといえば、占いを任意で散らしてきた沙都子の可能性が高いと思ったのですよ。
ふむぅ、そういう見方があったか
僕は「占いが遅れてるから巫女に怪しいところを占ってもらう」って感じに取ってたからね
うん、説明ありがとう
葛西辰由(警備) ( 6回目)   14時13分  2006/9/24(日)
今日の襲撃からの判断
まず、私は園崎両鬼は無いと判断させていただきました。理由は単純です。園崎両鬼ならば詩音さんが大石さんを襲撃しGJに見せかければ検死襲撃して人を惑わせたかったのかな?で済むと思うからです。

従って
1【鷹野―魅音】ならば判定を偽る為。特にどちらかKならばK占いになった段階でもう片方はステルス可能になります。

2、1を疑わせる為。これで梨花さんが鬼サイドだったりすると最悪ですね。

この二者択一だと思います。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時14分  2006/9/24(日)
ついでに言うと、梨花鬼葛西鬼なら私襲撃でよかった気がするわん。
まあ私襲撃しちゃうと葛西ちゃんが目立っちゃうかもだからかもだけれどねん。
初日に私が襲撃されて次の日葛西ちゃんが襲撃されなかったら不自然だからねん。だからまあ梨花鬼葛西鬼なら検死襲撃はあってもおかしくなさそうねん。

逆に魅音-鷹野で考えると、検死襲撃で入江ちゃんなのは納得かしらん。悪配置、占い遅れ、代行初日使用で土台は完璧ねん。既に魅音ちゃんの判断は占いでつけるしかなく、その占いも回るかどうかと言ったところ。
まあ警備が両方生きているなら少なくともあと二日は持つでしょうけれどん。あとは魅音-鷹野-葛西だけれど、昨日の個人案で葛西ちゃんを検死側にしていなかったことからもあまりなさそうに思うわねん。
そもそも梨花ちゃん抜けばいいのだし。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時14分  2006/9/24(日)
>魅音ちゃん
両鬼なら入江先生を襲撃するのは魅音ちゃんの首をしめるだけになると思うのよ、だから魅音ちゃんは人だと思うわ。
スケープゴートには丁度よかったんじゃないかしら?
北条悟史(DM) ( 6回目)   14時14分  2006/9/24(日)
あと今日沙都子襲撃DM魅音にすれば
明日は魅音憂慮確定
で、終わる・・・・はず
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時15分  2006/9/24(日)
\|梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭_
頭|知魅知沙知知知知知_

まあ続投でもいいんじゃないかしらん。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時15分  2006/9/24(日)
占いが任意なのは巫女の判断任せにしているというのがありますね
私的に占って欲しい所は私と富竹さん以外の二人でした
発言から考えてここが人であれば以降に心強いのではと思ってます
園崎魅音(共感) ( 7回目)   14時15分  2006/9/24(日)
>ALL
沙都子が辞退してるし、今日も知恵先生が頭首でいいかな?

>鷹野さん
あっ、前のほうで言ってましたね
失礼しました
葛西辰由(警備) ( 7回目)   14時15分  2006/9/24(日)
\|梨鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|頭頭_頭頭頭頭頭頭_
頭|知魅_知知知知知知_

沙都子さん辞退のようなので変更します、
北条悟史(DM) (10回目)   14時16分  2006/9/24(日)
>魅音
いいとも〜(某番組風に

と、言うことで知恵先生時間指定と纏め役指名お願いします
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時16分  2006/9/24(日)
>悟史くん
梨花ちゃんからの占いはどうするの?
ほぼ確実に鬼判定がでるわよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時17分  2006/9/24(日)
今の所疑っているのは検死2択で外した大石さんでしょうか?
大石>鷹野>魅音>富竹 くらいの順で考えています
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時17分  2006/9/24(日)
警備の葛西鬼側、というのはかなり薄く見ているな。
正直今日梨花ちゃんの占いを出すメリットはないと思うし
グレー憂慮大会になっても鬼が残ればいいだけ出しな…
北条悟史(DM) ( 7回目)   14時17分  2006/9/24(日)
明日は僕VS梨花決定だね・・・
がんばって生き残る(と書いて負けて死ぬ)ぞー
葛西辰由(警備) ( 8回目)   14時17分  2006/9/24(日)
>魅音さん
いいとも〜!(便乗)

>知恵さん
頭首お願いします。今日もCOOLな判断に期待しています。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   14時17分  2006/9/24(日)
>沙都子(5回目)
了解なのです。
沙都子に言うのは悪いのですが、昨日は鬼発見重視として、考えてい
たので、頼りになる相手を占いたいとは思わなかったのですよ。
富竹は昨日の調子だと鬼DMの場合でも、憂慮されるような気がするので、任意で鬼発見重視で占うなら沙都子しかいなかったのですよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時17分  2006/9/24(日)
>表悟史
その反応b

確かに、それで速攻だね
・・・アレ?今日の占いは?(汗
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時18分  2006/9/24(日)
>魅音ちゃん
いいともー(さらに便乗)

>知恵先生
お願いします。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時19分  2006/9/24(日)
>魅音ちゃん
>まぁ、おじさんしてんでは、おじさんも鷹野さんも人だと思ってるけどね
そうねん。
魅音ちゃん視点では鷹野ちゃんは人の可能性が高いわねん。
鷹野ちゃんが鬼なら入江ちゃんを襲撃するのがまず不自然だし、それで鬼を庇えているわけでもない。鷹野ちゃんKならなおさら判定を偽らないのは意味不明だものねん。


今回の鬼のCSはどんな感じなのかしらん。警備を疑わせる方向かしらねん。
どちらにしても悪配置なら梨花ちゃんをCSに組み込むつもりはありそうねん。
梨花鬼なら警備魅音鷹野辺りをCSに入れてそうねん。
詩音鬼なら梨花ちゃんに特攻をかけなかったのが不自然だしん。
北条悟史(DM) ( 8回目)   14時19分  2006/9/24(日)
>鷹野さん
あれです
気愛(愛ですか(愛です Loveです

そこはもう死ぬ気弾撃ってもらって「リボーンッ 死ぬ気で憂慮回避する!!」
ってやってそのまま最短勝利出来たら良いなぁ(願望
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時19分  2006/9/24(日)
>魅音さん
いいともー!!(もっと便乗)

>知恵先生
時間指定頼むぜ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時19分  2006/9/24(日)
そういえば、裏憂慮通らなかったわね。
私みたいに忘れてればよかったのに(をい
鬼じゃ無かったらセット忘れする所だったわ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   14時19分  2006/9/24(日)
もう、過半数だし、確定でいいね
>知恵先生
というわけで、頭首宜しく
時間等の設定お願いします


それにしても、みんなノリいいなぁ(笑
鷹野三四(検死) ( 8回目)   14時20分  2006/9/24(日)
>悟史キュン
キュンキュン…そうよね、愛よね、愛はLoveよね!

死ぬき弾撃てる人その辺にいないかしら…
古手梨花(巫女) ( 8回目)   14時21分  2006/9/24(日)
>圭一( 6回目)
確かにボクの占いを出して、鬼側が得することはないのです(汗
葛西が鬼側ならボクを抜いてしまった方が絶対にいいのです。

実は昨日の個人案、両方ボク警備にするようお願いした方がよかったと公開しましたですから(汗

それでもボクは生きている、葛西は人よりに見ているのです。

微妙なのは2分の1で入江を抜かれた大石なのですよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時21分  2006/9/24(日)
>大石さん
詩音鬼でも梨花特攻はさすがに今日は無いと見るぜ。
確実にGJされるだろうからな。
園崎両鬼でもない限りは詩音鬼でも検視襲って判定をあやしくするめりっとはあると見るんだが。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時21分  2006/9/24(日)
では、続投させていただきますね。先生、ウキウキウォッチングです。
個人案投下は昨日と同じで、日没10分前。
頭首案は5分前に投下します。
纏め役は・・・今日は葛西さんにお願いします。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   14時21分  2006/9/24(日)
皆テンション高いんじゃないかしら〜
海苔食べたいな…

ジロウさん大丈夫かしら(汗
大石蔵人(警備) ( 6回目)   14時21分  2006/9/24(日)
>沙都子ちゃん
>大石>鷹野>魅音>富竹 くらいの順で考えています
いやん。
ということは沙都子ちゃんなら入江ちゃんを守っていたって事かしらん? 私が鷹野ちゃんを守ってるのってわりと普通だったと思うのだけれどん。まあだからこそ裏をかかれたんだろうけれどね。
きぃぃぃぃぃぃーーーー! くやちぃぃぃぃぃぃ!!
北条悟史(DM) ( 9回目)   14時21分  2006/9/24(日)
>魅音
反応したのが鬼側(鷹野さんの妄想含む)のがめっちゃ笑ったのは内緒

>鷹野さん
つ【黒光りする銃とレメオン】
園崎魅音(共感) ( 9回目)   14時22分  2006/9/24(日)
>大石さん
そうだよね
だから、おじさん視点で鷹野さんは人確定
葛西さんも人確定でいいと思うんだ

だとすると、大石さん、SB、悟史君、あとは梨花ー知恵ー沙都子のライン
が怪しいってことかな
(別に、梨花ー知恵ー沙都子は全部入るって意味じゃないよ)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   14時23分  2006/9/24(日)
(さっきの三文、繋がってるように見えて全くバラバラ(笑

>知恵先生
了解です。
じゃぁとりあえず議事録見ながら考えるわ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時23分  2006/9/24(日)
>鷹野さん
だ、大丈夫ですよ!!(汗
ただ悩みすぎて頭が・・。(笑
園崎魅音(共感) (10回目)   14時23分  2006/9/24(日)
>知恵先生
先生まで乗るのかっ!(笑
時間了解ですけど、結構遅いですね
う〜ん、昨日より突っ込むこと多くなりそうなのに、突っ込む時間与えられるんだろうか
古手梨花(巫女) ( 9回目)   14時24分  2006/9/24(日)
>大石(6回目)

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|詩|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任

一つ聞きたいのですが、大石は二人ともきた場合の組み合わせで
鷹野でなく、入江の方を自分に回してますですよ。
これは大石は入江の方が心証が高かったという意味ではないのですか?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   14時24分  2006/9/24(日)
>圭一ちゃん
>詩音鬼でも梨花特攻はさすがに今日は無いと見るぜ。
>確実にGJされるだろうからな。
今日はないでしょうねん。鬼が普通の思考をしていればねん。
どっちにしたって今日梨花警備を任されたほうは梨花ちゃんをはずすべきではないわねん。
というか、なぜに今日梨花特攻なんて話が出てきているのん?(汗
北条悟史(DM) (11回目)   14時24分  2006/9/24(日)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
__|_|__|__|__|

っと票投下
園崎魅音(共感) ( 6回目)   14時25分  2006/9/24(日)
>悟史君
リボーンなんて、きっとレナに見つけられたらお持ち帰りされるんだろうなぁ(遠い目


>表大石さん
どうだっ、読んでやったよっ!!!(笑
鷹野三四(検死) (10回目)   14時25分  2006/9/24(日)
>ジロウさん
あんまり悩むと体に悪いわよ。
緊張するとホラ、手がガタガタブルブルニャーニャーになるから…(ぇ
葛西辰由(警備) ( 9回目)   14時25分  2006/9/24(日)
う〜む…詩音さん【鬼】ならば大石さんの思考を予想したということでしょうけれど詩音さん【人】ならば、大石さんの鬼の可能性は高いのでしょうか…

【詩音―?―?−?】>【魅音―鷹野―大石】>【魅音―鷹野ー?】の順位ですね。今の思考範囲では…。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時25分  2006/9/24(日)
>魅音さん
乗りますよ〜、先生こういうノリ大好きですw
たしかにつっこむ時間は減ってしまいますが、個人案への鬼からの干渉を少しでも減らしたいと思ったのでこの時間にしました。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   14時25分  2006/9/24(日)
>梨花ちゃん
ちがうわん。
入江ちゃんは守る必要性が薄そうだったから梨花ちゃんを迷い無く警備できるように入江ちゃんを自分側に回したのよん。
前原圭一(DM) ( 9回目)   14時25分  2006/9/24(日)
>大石さん
俺のグレースケール的には
大石>富竹>鷹野=魅音>沙都子>悟史>梨花>葛西

警備理由として十分納得できる理由があるから
堂々と抜きにきた鬼、っていう危惧があるからだな。
人なら今日のGJに期待するぜ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   14時26分  2006/9/24(日)
>悟史キュン
こ、これは…(ざわざわ
北条悟史(DM) (12回目)   14時26分  2006/9/24(日)
>大石さん
・・・ちょっ
ぇー、そういう意味ですか(汗
古手梨花(巫女) (10回目)   14時26分  2006/9/24(日)
>大石(8回目)
了解なのです。はっきりとした答え、ありがとうなのです。

それなら納得なのです。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   14時26分  2006/9/24(日)
それにしても・・・どう考えたって、おじさんKは見抜けないよね
やっぱり、この突然*は極悪だよ(汗
前原圭一(DM) (10回目)   14時27分  2006/9/24(日)
>大石さん
とと、ずれたな。
昨日の時点で詩音が鬼でも特攻は薄いんじゃないかってことを言いたかったんだ(汗
今日を昨日に変換してくれ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時28分  2006/9/24(日)
今日は前原くん占いかな・・・ちゃんと人につっこんでますし
大石蔵人(警備) ( 9回目)   14時28分  2006/9/24(日)
>魅音ちゃん
そうねん。魅音ちゃんが人なら大分絞れてはいるみたいねん。
GJできなかったのは痛かったわねん(汗
しかし詩音ちゃん鬼でなんで入江ちゃんなのかしらねん。CSに組み込むなら鷹野ちゃん襲撃のほうがよかったでしょうにねん。
北条悟史(DM) (10回目)   14時28分  2006/9/24(日)
>鷹野さん
今日僕占い当たったら明日そいつで額ぶち込んで下さい

>魅音
>リボーンお持ち帰り
リボーンS側だからその前に逃げるかぬいぐるみみたいな感じじゃない?(何

>突然死
極悪だね
ま、魅音極道だs(パカン
園崎魅音(共感) (11回目)   14時29分  2006/9/24(日)
>知恵先生
なるほど、時間の理由了解です
やっぱり、ノリがいいっていいなぁ(笑


それにしても、この画面から沙都子が消えちゃった(汗
占われてても、安心しちゃ駄目だぞ(何
北条悟史(DM) (13回目)   14時30分  2006/9/24(日)
>大石さん
思いつきだけど今日検死襲撃して憂慮した人が鬼か人わかんなくするとかどうなんだろ・・・・
あり得なくは無い・・・?一応
鷹野三四(検死) (11回目)   14時30分  2006/9/24(日)
配置予想は詩音ちゃんが入るのは間違いなし、入江先生は襲撃されたからまぁ鬼側は無いでしょうね。
レナちゃんは人じゃないかと思うわ…

【詩音−梨花−沙都子】
この辺が妥当ね。
残りの鬼は知恵さんか、警備あたり…?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   14時30分  2006/9/24(日)
安心してるわけではないですよ
私に人判定でてますけど巫女が人と確定しているわけではないです
もちろん私鬼庇いもありえるかもしれないですね
まぁそれは私からみてないですけど
古手梨花(巫女) (11回目)   14時30分  2006/9/24(日)
問題は昨日の入江襲撃なのですよ。
【鷹野−詩音】かそれを疑わせるためなのです。
後者なら警備が鬼の可能性が高い気がしますですね。
今回巫女はボク一人、警備削るのも有効な気がするのです。

そう考えると、大石鬼側の可能性が高いのですね。

葛西鬼側ならきっと鬼、まだ憂慮されるわけには行かなかったのすよ。
大石蔵人(警備) (10回目)   14時31分  2006/9/24(日)
>圭一ちゃん
ああ、そういうことなのねん。
まあ冷静に考えてみれば梨花人確定してしまうと、ぐっとCSが減るから梨花襲撃はしないほうがいいっていうのはあるかもねん。
単純に占いの数を減らしにくる可能性を考えていたのだけれどん。逆に梨花鬼なら特攻でよかったと思うのよねん。まあ知恵ちゃんが鬼でないと駄目だけれど。だって梨花ちゃんが人の可能性が高くなればいいんだからん。
詩音鬼判定で葛西ちゃんがいなくなっていれば、誰もが梨花ちゃん襲撃だったと思うはずだからねん。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時31分  2006/9/24(日)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
葛西|富|悟魅|鷹野|梨花|

う〜ん…鷹野さんも占い範囲に入れるべきかな…
入江京介(検死) ( 3回目)   14時31分  2006/9/24(日)
自分で分かっててもへこむなぁ・・・。
しばらく参加は控えて過去ログを読みまくろう・・・。
北条悟史(DM) (11回目)   14時31分  2006/9/24(日)
それに昨日、沙都子の意見と梨花の意見でいちゃもんつけれる物有るし
それなりに梨花の心証は下げれるよ
園崎魅音(共感) (12回目)   14時31分  2006/9/24(日)
>大石さん
う〜ん、確かに、CSに入れるなら監督のほうが怪しかったね
とすると、単に抜けそうな人を選んだんじゃないかな?
そう考えると、大石さんも人の可能性は高そうだね
鷹野三四(検死) (12回目)   14時33分  2006/9/24(日)
>悟史くん
私疑われてると思うから残すんじゃないかと思うけど…魅音−鷹野ラインをわざわざ消す必要は無いと思うもの。

>大石さん
>しかし詩音ちゃん鬼でなんで入江ちゃんなのかしらねん。CSに組み込むなら鷹野ちゃん襲撃のほうがよかったでしょうにねん。
逆にそう思わせて疑わせた方が有利だからじゃないかしら?
大石蔵人(警備) (11回目)   14時33分  2006/9/24(日)
>梨花ちゃん
>そう考えると、大石鬼側の可能性が高いのですね。
あらん、酷いわねん。
まあ抜かれた以上文句も言えないわん。
今後GJするか襲撃されたいところねん。

>悟史ちゃん
>思いつきだけど今日検死襲撃して憂慮した人が鬼か
>人わかんなくするとかどうなんだろ・・・・
ありえなくはないわねん。
どっちにしても今日は検死に一人、梨花ちゃんに一人になると思うわん。もし鷹野K魅音鬼だった場合に鷹野ちゃん切れば魅音ちゃんの人率も上がるからやってくる可能性あるだろうし。
なので鷹野ちゃんが人でも鬼でも固定でいいと思うわよん。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   14時33分  2006/9/24(日)
>悟史君
というか、今回の主役級の2人が突然*だからね
影響が酷すぎる(汗

何だか、おじさんが突然*になることを望んで鬼判定出したみたいじゃないか
・・・どっち道出してたよ?(後でここを見る人に言い訳)
知恵留美子(代行) ( 7回目)   14時34分  2006/9/24(日)
そろそろ時間ですよ〜。
みなさん、準備お願いしますね〜。
前原圭一(DM) (11回目)   14時34分  2006/9/24(日)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
圭一|富|悟圭|知葛|梨花|

憂慮:グレーDMの中で一番発言が薄いからな…
印象が薄すぎて人っぽい気はするんだが…念のためだな。

占い:俺か悟史の二択だな。
どっちを優先するかは梨花ちゃんにまかせるぜ

警備:葛西さんは梨花ちゃん固定警備続行。
大石さんはやや黒目だがGJ狙ってくれ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   14時34分  2006/9/24(日)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
六号|魅|悟圭|知恵|梨花|

魅音さん人と確定したわけではないので安全を求めて憂慮に推したいのですが…
鉄火場の気配がしてから魅音さん憂慮しようと考えるのもありそうですけど
それならもっと速い段階で迷いの元を断ってしまったほうがいいですよね?
他にも気になるところはありますけど本日はこれで安定するはずだと思ってます


警備は大石さんが微妙な所なので葛西さんに巫女をお任せします
古手梨花(巫女) (12回目)   14時35分  2006/9/24(日)
>悟史
個人的に鷹野は鬼側なのか、CSに組み込まれる予定なのかどっち
かと思うのですよ。
だから、きっと鷹野は襲撃されないと思うのです。

鷹野襲撃されるなら、いよいよ警備鬼側確定だと思うのです。
鷹野三四(検死) (10回目)   14時35分  2006/9/24(日)
>魅音ちゃん
まぁ0日目の淵見たらわかるから大丈夫でしょw
この極どu(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   14時35分  2006/9/24(日)
個人案は
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
知恵|悟|圭一|鷹野|梨花|
ですかね
知恵留美子(代行) ( 8回目)   14時35分  2006/9/24(日)
富竹さんいたんだった;
大石蔵人(警備) (12回目)   14時35分  2006/9/24(日)
>魅音ちゃん
>そう考えると、大石さんも人の可能性は高そうだね
でしょん?
まあそれを利用した鬼って言うのも否定は出来ないのでしょうけれどん。

>鷹野ちゃん
>逆にそう思わせて疑わせた方が有利だからじゃないかしら?
そうねん。それはありえるわん。
そもそもどっちでもよかったならより抜きやすいほうを選んだのかもねん。それならば、鬼はこの作戦には確実性を求めていたはずなのん。
北条悟史(DM) (12回目)   14時35分  2006/9/24(日)
>魅音
あー某村で鬼人割れなのに人判定と言って相方が突然死だったなぁ・・・
それはもう悪魔の行動だったねぇ・・・
園崎魅音(共感) (13回目)   14時35分  2006/9/24(日)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
魅音|富|悟史|鷹野|梨花|

理由後述だよ
鷹野三四(検死) (13回目)   14時36分  2006/9/24(日)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
鷹野|富|悟圭|遊撃|梨花|

理由後述。
葛西辰由(警備) (10回目)   14時36分  2006/9/24(日)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
葛西|富|悟魅|鷹野|梨花|

憂慮は信用が余りに低い富竹さんで。判断が出来ませんでした。

占いはペア目的で悟史さんと、ステルス阻止で魅音さんを。

警備は大石さんには万一を考えて鷹野さんをお願いします。私は梨花さんをしっかりお守りします。
大石蔵人(警備) (13回目)   14時36分  2006/9/24(日)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
大石|富|悟史|鷹野|梨花|

こんな感じかしらん。
理由は後述ねん。
古手梨花(巫女) (13回目)   14時36分  2006/9/24(日)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──
梨花|富|圭悟|鷹野|梨花

理由は後述なのですよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   14時36分  2006/9/24(日)
>悟史キュン
アレは悪魔よねぇ…絶対に見抜けないでしょうし
北条悟史(DM) (14回目)   14時37分  2006/9/24(日)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
悟史|富|悟圭|知恵|梨花|

富さんがちょっと・・・ねぇ?(汗
占いはこの弐名
だけどDMに鬼より検死、警備にも良そうだけど
警備の場合後々疑われるから早さ的にDMで

警備
勘(ぁ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時37分  2006/9/24(日)
>悟史キュン
多分その悪魔の村の参加者かもしれない…
疑ってたのに途中で頭から抜けたよこんちきしょー!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時37分  2006/9/24(日)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
富竹|梨|富竹|鷹野|  |

考えているうちに時間が・・・。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   14時38分  2006/9/24(日)
富竹さん人っぽいなぁ・・・
北条沙都子(DM) ( 9回目)   14時38分  2006/9/24(日)
富竹さんはアグレッシブすぎですね
園崎魅音(共感) (14回目)   14時38分  2006/9/24(日)
理由
憂慮
ごめん、やっぱり富竹さんは発言が薄かったよ
もし人なら、慣れてない人っぽいから冥土でしっかり勉強してね

占い
圭ちゃんが一番いいんだけど、富竹さんを憂慮しちゃったから、ペアが残ってるほうを優先して悟史君を

警備
検死と巫女に固定しました
これで、抜かれたら警備も言い訳を言えまい
古手梨花(巫女) (14回目)   14時38分  2006/9/24(日)
憂慮は富竹なのです。
状況では大石が怪しいのですが、大石の理由はきっちりとして
いて、人の可能性だって高いのですよ。
富竹は発言自体昨日から少ないし、憂慮させてもらうのです。

占いはDM。圭一と悟史でグレーつぶししたいのです。
鷹野を占いたい気がするのですが(汗、DMグレーは放置したくない
頭首案を見て決めさせてもらうのです。

大石は鷹野警備、葛西は昨日と同じくボク警備でお願いするのです。
北条悟史(DM) (13回目)   14時38分  2006/9/24(日)
さて、鷹野さん
つ【黒光りする銃、そして不思議な力を発する弾丸】
明日これ頭にぶち込んで下さい
葛西辰由(警備) (11回目)   14時38分  2006/9/24(日)
>富竹さん
ええっ!?二日目から巫女憂慮は悪手過ぎますし憂慮するのに占ってってそれはおかしすぎますよ。そして私は誰を警備すれば…
鷹野三四(検死) (14回目)   14時39分  2006/9/24(日)
>ジロウさん
Σ

>理由
【憂慮】
残念だけど、ジロウさんまったくつかめないorz

【占い】
残りDMから。
個人的には 悟史>圭一
やっぱりこっち希望だけど。

【警備】
梨花ちゃん固定で大石さんは遊撃。
あ、別にすごく疑ってるからじゃなくて別に指定する人がいないなぁと思ったからよ。
知恵さんも私も、襲撃されればそれなりに情報になると思うの。
…ちょっとマイナス要因も大きいかしら?
古手梨花(巫女) (15回目)   14時40分  2006/9/24(日)
鷹野を占うぐらいなら、魅ぃの方がいいのですね。
今回みたいに占いの手が足りないときは、ペアも考慮した方がいいののですか。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   14時40分  2006/9/24(日)
時間ですね。
頭首案投下しますね。

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
頭首|富|悟圭|鷹野|梨花|

理由は後述します。
北条悟史(DM) (15回目)   14時40分  2006/9/24(日)
>梨花ちゃん
そうそう、心証で言えば梨花ちゃん僕より圭一の方が心証は上なんだよね
その心情で行くと圭一なのかな?
ノーコメントでも良いよ。重要な事だしね
大石蔵人(警備) (14回目)   14時40分  2006/9/24(日)
憂慮は印象の薄い富竹ちゃんねん。
正直人でも、これ以降残っても正しい判断が下せるかどうかが微妙よん。
DM憂慮は占いの手を早めるためでもあるわねん。

占いは悟史君かしらん。
独断もありだと言っておくわねん。鬼としても今日悟史ちゃんが占われると見越して巫女放置で来たのなら悟史ちゃんは人K以下の可能性が高いからん。

警備は固定ねん。
鷹野ちゃんが人でも鬼でも抜かれたら色々と困りそうだわん。残った唯一の検死だしねん。知恵ちゃんの代行ももうないから、憂慮先にも撃てないしん。
葛西さんには変わらず梨花ちゃんを守ってほしいわん。
園崎魅音(共感) (15回目)   14時40分  2006/9/24(日)
>富竹さん
凄いアグレッシブ(汗
占いが遅れてる状況で、2日目巫女憂慮はさすがに悪手っぽいね

なんか、でも逆に富竹さんが人っぽく見えてきたよ(汗
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時41分  2006/9/24(日)
うん…そろそろ襲撃される頃だと思う。
古手梨花(巫女) (16回目)   14時41分  2006/9/24(日)
>葛西
憂慮がボクで、ボク占いが富竹になっているので、多分間違いなの
ですよ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   14時41分  2006/9/24(日)
>表梨花ちゃん
それしたら、どっかんよ(何
鷹野さんの判断をおじさん占いでつけたら、いろいろと危険
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   14時41分  2006/9/24(日)
>魅音(14回目)
すみません(汗
冥土で勉強してます(泣
前原圭一(DM) (12回目)   14時41分  2006/9/24(日)
>富竹さん
慣れていない人にみえるが…
一応理由を聞いてもいいか?
この時点で梨花ちゃんを憂慮するのはありえないんだが(汗
鷹野三四(検死) (12回目)   14時41分  2006/9/24(日)
りょうかいいとも〜(また言ってみる
北条悟史(DM) (14回目)   14時42分  2006/9/24(日)
>表梨花
どっかんだねw
人はもう負けと言うベルトコンベアに流されるのみ
鷹野三四(検死) (15回目)   14時42分  2006/9/24(日)
>知恵さん
了解です。
園崎魅音(共感) (16回目)   14時42分  2006/9/24(日)
>知恵先生
頭首案了解
ほとんど案一緒だし、文句ないよ

理由間に合えば宜しくっ!
大石蔵人(警備) (15回目)   14時42分  2006/9/24(日)
富竹ちゃんは人っぽいけれどねん。
でも富竹ちゃん以外の場合は圭一ちゃんか魅音ちゃんになっちゃうのよねん。
古手梨花(巫女) (17回目)   14時42分  2006/9/24(日)
>知恵
頭首案、了解なのです。
理由もお願いするのですよ。

しかし、今回の展開…DMに鬼がいない場合は鬼側の思う壺なのですよ(汗
葛西辰由(警備) (12回目)   14時42分  2006/9/24(日)
>知恵さん
頭首案了解しました。

>梨花さん
今日も警備代のお菓子楽しみにしていますね。(ふぉんぐしゃ

>富竹さん
人ならば冥土で、鬼ならば淵でよく発言や、セオリーについて教わったり、表を見てどういう発言考察をすると良いか学んでおくと良いですよ。
大石蔵人(警備) (16回目)   14時43分  2006/9/24(日)
>知恵ちゃん
頭首案は了解よん。
頭首お疲れさまん☆
鷹野三四(検死) (13回目)   14時43分  2006/9/24(日)
>表梨花ちゃん
>しかし、今回の展開…DMに鬼がいない場合は鬼側の思う壺なのですよ(汗
ちゃっかり2名混じってるわよw
知恵留美子(代行) ( 9回目)   14時43分  2006/9/24(日)
【憂慮】
すごく人っぽく見えるんですが、鬼に誘導されてしまいそうなので;

【占い】
グレーDM潰し優先で。

【警備】
鬼側が濃い大石さんを古手さんにつけるのは不安なので、葛西さんに。
今日抜かれたら言い訳できません。
がんばってください。
大石蔵人(警備) (17回目)   14時43分  2006/9/24(日)
>梨花ちゃん
>しかし、今回の展開…DMに鬼がいない場合は鬼側の思う
>壺なのですよ(汗
あらん、そう思うのだったら独断は推奨よん☆
例えば魅音ちゃんを占えば二人の判断が一気にできるものん☆
古手梨花(巫女) (18回目)   14時44分  2006/9/24(日)
>悟史
その心証は今でも構わないのですが、悟史が昨日も今日も最後の方にボクの占い先の意見を聞いてますですね。
そこを人っぽいとみるかが鍵かもしれないのです。
園崎魅音(共感) (17回目)   14時44分  2006/9/24(日)
>梨花ちゃん
確かに・・・
ま、まぁ、グレー検死襲撃もあったし、何とか?(汗

とりあえず、おじさん視点ではDMにいる可能性高いしね
園崎魅音(共感) (18回目)   14時44分  2006/9/24(日)
>知恵先生
理由了解だよ

明日も頑張ってくれるかな?(何かを期待)
葛西辰由(警備) (13回目)   14時44分  2006/9/24(日)
>魅モリさん
いいともー!
北条悟史(DM) (15回目)   14時44分  2006/9/24(日)
さて明日は梨花と勝負か
明日僕が勝てば実質鬼の勝ちだよね
燃えてきたぁああああああああああああああああああああああああ
はりきっちゃうよひゃっほぅうううううううう
そのためにもおらにもっとネタでおらの元気を付けてくれ(何こいつ
鷹野三四(検死) (16回目)   14時45分  2006/9/24(日)
>知恵さん
理由も了解よ。
昨日、今日と頭首お疲れ様でした。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時45分  2006/9/24(日)
葛西さん反応はええええええwww
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時45分  2006/9/24(日)
というか、魅音さんって鬼ですよね?(待て
鷹野三四(検死) (14回目)   14時45分  2006/9/24(日)
>表大石さん
それまずいわよww
園崎魅音(共感) (10回目)   14時45分  2006/9/24(日)
葛西さんあの短時間で気付いてくれたっ!(笑

さて、襲撃は警備?知恵先生?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時46分  2006/9/24(日)
昨晩は梨花の家を警備し、
誰も近づけませんでした。
憂慮:■富竹
警備:◆梨花


これで確定。今日も梨花さん以外にありえないです。
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時46分  2006/9/24(日)
俺が占われる可能性もむちゃくちゃあるわけだが、
というか思いっきり大石の裏をかいて大石を黒くしたい俺がいる
園崎魅音(共感) (11回目)   14時46分  2006/9/24(日)
>鷹野さん
確かに
あまりにも危険すぎる行為

でも、どの道、おじさん達が白くなれば、グレーDMが疑われるんじゃない?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時46分  2006/9/24(日)
葛西ちんと知恵ちんどっちを守るか…(鷹野さんは?(汗
確かに鷹野さん襲撃だと厄介極まりないですが、梨花さんの占いである程度対応できるのではないかとー、かとー(エコー
北条悟史(DM) (16回目)   14時46分  2006/9/24(日)
 ̄\|襲撃|犯人|悟史|圭一|
──┼──┼──┼──┼──┼
悟史|知恵|悟史|無無|無無|

>圭一

というか鬼は大石になんの恨みがwwwwwwww
知恵留美子(代行) (10回目)   14時46分  2006/9/24(日)
よし!結界潰し!
人だったらごめんなさいごめんなさい!
だって判断つかないんですもん!
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時46分  2006/9/24(日)
葛西さんに一票
知恵先生は一応CSあるし
北条悟史(DM) (17回目)   14時47分  2006/9/24(日)
>魅音
そこは気愛さ(そればっか
鷹野三四(検死) (15回目)   14時47分  2006/9/24(日)
襲撃先か…んー昨日の言ってた沙都子ちゃん襲撃で偽DMとか出す?
でもなぁ…鬼判定がどっちに出るかが重要なのよね、魅音ちゃん占いとかやってくれないかしら?
北条悟史(DM) (18回目)   14時47分  2006/9/24(日)
迷った時はコントs(パクリ禁止(ぇ
園崎魅音(共感) (12回目)   14時47分  2006/9/24(日)
>圭ちゃん
裏をかくって、どうするの?
さすがに、鷹野さんを守ってると思うよ

 ̄\|襲撃|犯人|悟史|圭一|
──┼──┼──┼──┼──┼
魅音|葛西|悟史|無無|無無|
大石蔵人(警備) ( 6回目)   14時47分  2006/9/24(日)
わたしゃ堅実側で見られているでしょうしねえ。
鷹野鬼で自*でもない限りはおそらくないと思うのですが…
あー、知恵先生守っておくか(ぇ
いやあ、頭首候補だからって、明日増えるんでしたね(汗
鷹野三四(検死) (16回目)   14時48分  2006/9/24(日)
>魅音ちゃん
ふむ、確かに…鬼二人が疑われる状況は好ましくないわね。

>襲撃
キャシーに一票で

>というか鬼は大石になんの恨みがwwwwwwww
wwwww
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時48分  2006/9/24(日)
…沙都子襲撃のDMを大石でだすとかか?
沙都子K疑惑だな…
園崎魅音(共感) (13回目)   14時49分  2006/9/24(日)
>悟史君
コントsって何?なんなの?
とりあえず、コイントスと予想してみる
北条悟史(DM) (19回目)   14時49分  2006/9/24(日)
 ̄\|襲撃|犯人|悟史|圭一|
──┼──┼──┼──┼──┼
悟史|知恵|悟史|無無|無無|
魅音|葛西|悟史|無無|無無|
鷹野|葛西|悟史|無無|無無|
圭一|__|悟史|無無|無無|
鷹野三四(検死) (17回目)   14時49分  2006/9/24(日)
裏憂慮は梨花ちゃんでいいかしら?
通らないだろうけど…でもここで梨花ちゃんが*ぬのはCSきついかしら…あ、でも表でまともな人鬼判定でなくなるわね。
全部私の手元に…クスクス
大石蔵人(警備) ( 7回目)   14時49分  2006/9/24(日)
鷹野さん鬼側としてトミーを鬼に仕立て上げることはまずしないと思う。
また、梨花鬼を演出するなら知恵を襲撃はしないはず。
やっぱり葛西さんかねえ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時49分  2006/9/24(日)
 ̄\|襲撃|犯人|悟史|圭一|
──┼──┼──┼──┼──┼
圭一|葛西|悟史|無無|無無|

おれは一応これで。
園崎魅音(共感) (14回目)   14時50分  2006/9/24(日)
そういえば、富竹さんにはどっちの判定?
北条悟史(DM) (20回目)   14時50分  2006/9/24(日)
>魅音
コイ○トスだよ
それでGJした人居た(らしい

襲撃は葛西さんでいいかな〜?
鷹野三四(検死) (18回目)   14時50分  2006/9/24(日)
>ジロウさんの判定
人で良いと思うわ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時50分  2006/9/24(日)
安全策を警戒して人判定でいいと思うぜ。
あの反応はどちらかというと慣れていない人っぽいし
鷹野三四(検死) (19回目)   14時50分  2006/9/24(日)
>コイ○トス
何故に伏字w
北条悟史(DM) (21回目)   14時51分  2006/9/24(日)
>魅音
鬼出したら安全策で鷹野さん憂慮だし人で
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時51分  2006/9/24(日)
これでGJの上に俺占いだと一気にピンチだな…;
園崎魅音(共感) (15回目)   14時51分  2006/9/24(日)
>鷹野さん
でも、仮におじさん占いになったとき、人判定だと危険
DM占いなら、鬼判定出したら危険

・・・人判定がいいね
鷹野三四(検死) (20回目)   14時51分  2006/9/24(日)
タイトル?(違
漫画のタイトルとか?
濃い☆トス(バレーの
とか(意味不明
入江京介(検死) ( 4回目)   14時51分  2006/9/24(日)
短期では考える時間が足りなさすぎでしたね。
意見考えて何て書くか迷ってるうちに締め切りでしたし。
次に参加するなら長期かなぁ・・・。
北条悟史(DM) (22回目)   14時52分  2006/9/24(日)
 ̄\|襲撃|犯人|悟史|圭一|
──┼──┼──┼──┼──┼
纏め|葛西|悟史|無無|無無|

これでセットよろしくー
裏憂慮は梨花でお願いしますね
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時53分  2006/9/24(日)
憂慮:■梨花
偽DM:■【未定】
襲撃:▼葛西
犯人:★悟史

セット完了だぜ〜
園崎魅音(共感) (16回目)   14時53分  2006/9/24(日)
>悟史君
了解で〜す♪

>圭ちゃん
考えない考えない
そこはそれ、気愛だぁっ!!!(笑
鷹野三四(検死) (21回目)   14時53分  2006/9/24(日)
梨花ちゃんが憂慮された時は検死結果どうするの?
北条悟史(DM) (23回目)   14時53分  2006/9/24(日)
>圭一
そこは気愛とべんとら〜
べんとら〜べんとだ〜
>鷹野さん
なっwwww
北条悟史(DM) (24回目)   14時53分  2006/9/24(日)
>魅音
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時53分  2006/9/24(日)
誰いなくても判断しにくい…。
園崎魅音(共感) (17回目)   14時53分  2006/9/24(日)
>鷹野さん
人判定でいいんじゃないかな?
北条悟史(DM) (25回目)   14時53分  2006/9/24(日)
>鷹野さん
・・・・
人?
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時54分  2006/9/24(日)
>鷹野さん
梨花ちゃんの判定は人でいいと思うぜ〜

べんとら〜べんと〜べんとら〜
鷹野三四(検死) (22回目)   14時54分  2006/9/24(日)
了解、セット完了。
弾丸の準備もおっけーよ。

べんとら〜べんとら〜べんと〜べんt(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (26回目)   14時54分  2006/9/24(日)
あ、鷹野さん
もし僕に梨花占い来たらずどんと死ぬ気だん撃って下さい
前原圭一(DM) ( 9回目)   14時54分  2006/9/24(日)
気愛でいくか〜〜うぉりゃぁぁぁ〜
テンションあげていくぜ〜!!
園崎魅音(共感) (18回目)   14時54分  2006/9/24(日)
というか、鬼判定なら、なぜに裏憂慮に設定してるんだよって話だからね

う〜ん、だったら沙都子や知恵先生の方がいい気もしてきたけど・・・
北条悟史(DM) (27回目)   14時54分  2006/9/24(日)
きゃほおおおおおおおおおおお
大石蔵人(警備) ( 8回目)   14時55分  2006/9/24(日)
ああ、ちなみに悪配置だったらどうなるか。
特に富竹鬼はあったら怖い(汗
真面目に検死にきそうだ…(滝汗

まあ本当に詩音さん鬼で悪配置なら、鷹野さんが抜かれてもそれほど脅威にはならないとは思いますけれど…

固定抜かれたらショックだなあ…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時56分  2006/9/24(日)
昨日の文化祭楽しかったなー
中学校と一緒だから、今回で*回目だけど、初めて文化祭の準備したと感じたわ。
クラス企画アイスクリーム屋さんってマジで楽しかったww

そして悟史キュンは可愛い!(脈絡なし
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時56分  2006/9/24(日)
はいよ〜っ!
明日は愛と勇気と気愛で全力疾走だっ、へいっ!

おじさんたちののりには誰も敵わないのさ〜っ!!!
大石蔵人(警備) ( 9回目)   14時57分  2006/9/24(日)
どっちにしても葛西さんの存在は邪魔なはず。
梨花鬼でも人でも私と言う疑わしい警備が残れば梨花鬼CSは十分続行可能ですから。
とりあえず状況から梨花鬼はなさそうに見ているんですが、あったらやだなあ…誰鬼でも鷹野襲撃が最も嫌ですが(汗
大石蔵人(警備) (10回目)   14時58分  2006/9/24(日)
あー、でも知恵さんはSGで〜主張で知恵襲撃はあり得るのだ廊下?
老化蝋化漏火〜〜〜!(意味不明

まあ葛西さんでいきますか…
GJできますよーに。べんとら〜(マテ
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時59分  2006/9/24(日)
べんべべべん、べんとらとら
べんべべべん、べんとらとら
あぁ、鬼が淵のノリのよさぁ〜♪
表に波及で大騒ぎ〜♪

(台詞)突然*でテンションダウンしたって?
大丈夫、鬼が淵のノリのよさでなんとかしちゃうのさ

鬼が淵から出でたノリ〜

・・・駄目だ、ネタが続かない(ぇ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時59分  2006/9/24(日)
腐女子編参加したかったなーでも私あの時間とか無理だしorz
何故って?
そりゃぁ私も腐女子にきまっt(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時59分  2006/9/24(日)
そういえば、葛西さんを表から失うのはもったいないなぁ
せっかく、最後のに唯一乗ってくれた人なのになぁ・・・
園崎茜(司会)         15時0分  2006/9/24(日)
10名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         15時0分  2006/9/24(日)
2日目 投票結果
 梨花[ 人 ]5 票富竹
 鷹野[ 鬼 ]0 票梨花
 大石[ 人 ]0 票富竹
 葛西[ 人 ]0 票富竹
 魅音[KOOL]0 票梨花
 沙都子[ 人 ]0 票富竹
 悟史[ 鬼 ]0 票梨花
 圭一[ 鬼 ]0 票梨花
 富竹[ 人 ]5 票梨花
 知恵[ 人 ]0 票富竹

憂慮されるのは富竹に決定しました。
園崎茜(司会)         15時0分  2006/9/24(日)
悟史[ 鬼 ]が葛西[ 人 ]を襲います。
梨花[ 人 ]は悟史[ 鬼 ]を占います。
大石[ 人 ]は葛西[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
悟史[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
圭一[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
3日目へ進む
一覧に戻る