◆人狼のなく頃に 第710話 『形無し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         3時0分  2006/9/24(日)
人狼のなく頃に 第710話 『形無し編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:30 日付更新時刻 4:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時37分  2006/9/24(日)
無駄に早起き、ファーストコール。

眠い…。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時37分  2006/9/24(日)
セカンドコールはおじさんだね!
今日の祭り楽しんじゃうよ!!

さ〜てどこから回ろうかな??
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時3分  2006/9/24(日)
サードコールなのです☆
ボクはお腹がすいたので食べ物屋さんの屋台を見てくるのですよ。
にぱ〜☆
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時40分  2006/9/24(日)
フォースコール!
理力と書いてフォースコール!

形無し編ですかぁ。
形が無くても素敵なものはたくさんありますよね。
愛とか愛とか愛とかっ!きゅんきゅん☆
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時58分  2006/9/24(日)
フィフスコールですね。
屋台の地割がちゃんと守られているか見回りして、ついでに焼きそばでももらってお昼にするとしましょう。

たこ焼きは…私に差し出すものには全部にタコを入れなくてはならなくなるので、気の毒なのでやめておきましょう
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時22分  2006/9/24(日)
こんにちわ。みなさん。
元気よく6thコールですよぉ〜。

私も屋台を回りつつ、興宮で買ってきたシュークリームでも食べますか。最近たまに甘いものが欲しくなろましてねぇ。

(ぺた・・・ぺた・・・)

ん?(後ろを振り返る)
・・・・・・?何かさっきから視線を感じますねぇ?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時10分  2006/9/24(日)
>葛西
私の分も焼きそばお願いしますね〜。最近お腹すいちゃって〜。
できれば大盛りでお願いします☆

>大石さん
>・・・・・・?何かさっきから視線を感じますねぇ?
近頃シュークリームを持ってる人が何者かに狙われているらしいですよ?しかしどこを見ても誰もいないというミステリー。
そして夜な夜なシュークリームを見えない誰かに要求されるらしいんです。
いつも誰かに見られているというような錯覚からだんだんストレスがたまっていき、最後には…。

でも、そんなあなたもオヤシロさまにシュークリームを30個ほどお供えすればその悩みから解消されるそうですよ。
…って梨花ちゃまが言ってました☆(責任転嫁
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時38分  2006/9/24(日)
>詩音さん
なっ!そ、そいつぁほんとうですか!?
ま、まさしく「形無し」!
ちょ、ちょっと行っててきますょぅぅ〜〜〜〜〜・・・



・・・〜〜〜ぅぅりきれてましたあああっ!!
仕方ないので最後のひとつを奉納しておきましょう。
つ【シュークリーム】
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時39分  2006/9/24(日)
>大石さん
>なっ!そ、そいつぁほんとうですか!?
よくエンジェルモートの常連さんたちの話が聞こえてくるんですよ。
「最近亀田のやつが元気ないにゃりね?」
「誰かにいつも監視されてる気がするとか言ってたにゃりよ〜」
「監視にゃりか!?するのは好きにゃりが、されるのはいやにゃり〜」
「美少女に監視されるのなら大歓迎にゃりけどね〜☆」
「シュークリームがどうとか言ってたにゃりよ」
「じゃあ皆でシュークリーム買って調べるにゃり〜☆」

その後…その常連さんたちも何だかげっそりしてるんです…。
これは絶対になにかありますよ!
大石さんだけがこのことを解決できそうな気がするんです!
調査をお願いしても…いいですか?
報酬はデザートフェスタのチケットくらいなら出せますから…。
。o0(少々大げさにしてるけど、この方がおもしろくなるよね?)

>・・・〜〜〜ぅぅりきれてましたあああっ!!
きっと他の皆さんもこの事件に悩まれているのですよ…。
大丈夫です!大石さんの犠牲によって、他の大勢の人が助かってますよきっと☆(笑顔
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時1分  2006/9/25(月)
>詩音さん
遅くなって申し訳ありません、集会所で立てている丁半博打で、勝負にアヤをつけてきた不心得者がおりまして…。

せっかく焼きそばを確保したのに食べ損ねてしまいました。
私はもう結構ですのでよろしければどうぞ。

つ【冷え切った焼きそば(大盛)】

>大石さん
ああ、シュークリームは賭場を立てさせていただくために、毎年私ども園崎の者で買い占めて奉納しているんですよ。

場を締める時にいらしてくれたお客様にお持ちいただくのですが、毎回最初に用意しておいた分より量が減っているんですよね。
子供たちがくすねているんだとは思いますが、それこそオヤシロ様の取り分と考えて追求しないことにしているんです。

アヤをつけるような不心得者はほうりだしましたし、賭場はまだまだこれからが本番です。背後の足音のなぞが解けたら、どうぞいらしてください。
タイミングがよければ茜さんがツボを振ってくださるかも知れませんしね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時22分  2006/9/25(月)
>詩音さん
ううむ・・・そんなことが・・・
わかりましたっ。この大石。張り切って調査いたしましょう。
(チケットを知人にもらって仕方なく・・・ということにすれば周りの目を気にすることなく食べられますしねぇ・・・んッふっふ)
まずは店や周辺住民への聞き込みですね。
行ってきますよぉぅぅ〜〜〜〜・・・


>葛西さん
>毎回最初に用意しておいた分より量が減っている
ふむ・・・子供のいたずらに見えますが・・・
一応そちらも調査しますか。別に子供をひっ捕まえるなんてことはしませんがね。上の事件とも関連あるかもしれませんので。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   8時50分  2006/9/25(月)
おお、集まってますなぁ。明日には始まりそうですねぇ。

調査の結果。シュークリームに薬物の混入の可能性がありました。
聞き込みによるとシュークリームを買った学生・主婦などに幻覚、幻聴などの症状があったということです。症状は特に重くなく、現状でそれほど大きな事件になっていないことから、シュークリームについて少し中身を調べる必要がありそうです。

評判を下げる目的の営業妨害に見えても困るので、店の人などにあまり深く聞けませんがね。私こう見えても結構気を使うんですよぉ?解決重視で余計な不安を与えたりはもってのほかです。
・・・・何ですか皆さんその目は。
入江京介(検死) ( 2回目)   9時47分  2006/9/25(月)
ふむ、始まりませんでしたか。

今日で始まっていなかったら、最後まで参加できない可能性が出てくるので離脱させてもらいますね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時57分  2006/9/25(月)
この調子だと明日には始まりますよね?

>葛西
ちょ…ちょっとー!冷えたのは私もいりませんよー!
焼きそばはあの熱々なのがいいんですよー。
今日はお好み焼きをお願いしますね?熱々のやつですよー!
不心得者のことについては私も後で顔を出しておくことにしましょう。

あー…この焼きそば…どうしましょう。

>大石さん
お疲れ様ですー。差し入れでもどうですか?
つ【大盛りの焼きそば(しかし冷え切っている)】
。o0(これで焼きそばの処理は完璧ですね!)

>調査の結果。シュークリームに薬物の混入の可能性がありました。
な…そんな恐ろしいことが起こっていたなんて!
犯人さんにはオヤシロさまの祟りがありそうですね…。
安心してシュークリームが食べられるように、頑張ってくださいね?
無事に解決した暁にはチケットですよー!

>・・・・何ですか皆さんその目は。
-=・=-    -=・=-    じー
…いえいえ、私は大石さんのこと、信じてますよ?

>監督
お疲れ様でした☆
またどこかの村であったらよろしくお願いしますね!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   19時8分  2006/9/25(月)
やぁ、皆こんばんわ。

うっかり、体が溶けちゃったけど気にしないでおくれ。
(ビーカーに富竹?が入っている)
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時31分  2006/9/25(月)
すまない、参加したかったんだがどうも用事と重なりそうだぜ。
明日始まりそうな予感のする中で申し訳ないが、俺はここで離脱させてもらう。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   19時42分  2006/9/25(月)
>詩音さん
おお、差し入れですか。ありがとうございます。ちょうどおなかすいていましてねぇ・・・早速いただくとしますよ。

うっ
と、とりあえず奉納しておきますか。
つ【大盛りの焼きそば(しかし冷え切っている)】


鑑識のじいさまにシュークリームを調べてもらおうと持っていったら差し入れと間違えられて食べられましたorz
それはともかく、さらに聞き込みを続けた結果。【自分の胸に手を置いたまま歩いている女性】が店に何度が出入りしているという目撃情報が得られました。・・・ふむ。胸に手を置いたまま歩く女性。どこかで見たことあるような・・・

あと薬物ではない可能性もでてきましたね。私食べる前に誰かが後ろに居るような気配を感じたりしましたし・・・もしやこれは霊的な何か・・・?それとも人間の仕業・・・ふむ。さらに調査を進めましょう。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   19時44分  2006/9/25(月)
>富竹さん
ぶっ!
な、なにがあったんですかぁ!?富竹さん!
このままじゃ自分の喉をかきむしることができないj(ふぉんぐしゃ

>入江先生・前原さん
お疲れ様でした。またどこかの村でお会いしましょう。
・・・って私も明日始まらないと結構やばかったり(汗
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時58分  2006/9/25(月)
>富竹さん
うわわー!何でこんなになってしまってるんですかー!?

(富竹さん?が入っているビーカーを持ち上げる)
…これどうなってるんでしょうか?しゃべってますよねぇ?
うーん…?あっ!手が滑っちゃった★
(ガシャーン)
あぁ…富竹さんが地面に帰っていく…。

>大石さん
胸に手を置いている女性ですかー。私も見たことあるような気が…。
あれってカバンか何かを押さえてるのかと思ってたんですけど、何も持ってないんですよねぇ。

何はともあれ着実に調査が進んでいっているようで安心です☆
早く事件が解決すれば良いのですけど…。
こう、どこかから名探偵みたいな人が現れてぱーっと解決してくれませんかねぇ?

>もしやこれは霊的な何か・・・?
そういうことなら古手神社にお賽銭を1000円ほどすればなんとかなるかもですよ!
…って梨花ちゃまが言ってました☆(責任転嫁再び

>圭ちゃん
お疲れ様でした!
またどこかでお会いしましょうね☆

うーん。明日開始するかどうか微妙になってきましたねぇ…。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時7分  2006/9/25(月)
皆、こんばんわ
お祭りを楽しんでるかしら?
そうそう、シュークリームを買ってきたのよ
いかがかしら?
くすくすくす
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時41分  2006/9/25(月)
>鷹野さん
(シュークリーム・・・胸に手を置いた女性・・・あ、怪しい・・・)
これは【店主─鷹野─誰か】が濃厚になってきましたねぇ・・・
しかし【オヤシロ様(霊的なもの)単独鬼】というのも捨てきれません・・・
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時44分  2006/9/25(月)
>大石さん
あら? 【店主‐私‐誰か】?
【オヤシロ様(霊的なもの)単独鬼】?
一体何のことかしら?

ところで、大石さんもお一ついかが?
つ【シュークリーム】
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時1分  2006/9/25(月)
>鷹野さん
>一体何のことかしら?
い、いやぁ・・・なっはっは!こちらの話ですよぉ。気にしないでください。

>大石さんもお一ついかが?
私は、その、けっこうですよ!今おなかがすいていませんので・・・
(裁縫針以上になんか怖い・・・ハッ!まさか富竹さん・・・いや、そんなまさか・・・)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時17分  2006/9/25(月)
>大石さん
あら、それは残念だわ、もう少し早く盛ってくれば良かったかしら
くすくすくす
(流石に勘が鋭いわね、ちっ)

そういえば、他の人たちは居ないわね
誰か来ないかしら
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時48分  2006/9/25(月)
こんばんはですわ〜。

明日辺り始まりますかね。
出来れば早いほうが良いんですけど、こればっかりはどうしようもありませんしね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時2分  2006/9/25(月)
>詩音さん
>オヤシロさまにシュークリームを30個ほど〜
あらあら梨花も欲張りですわね〜。
一人じゃそんなに食べられないでしょうに。
太りますわよ?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時7分  2006/9/25(月)
途中で送っちゃいましたわ(汗。

>あぁ…富竹さんが地面に帰っていく…。
一足早くジホウのお仕事ですわね〜。
ご苦労様ですわ〜(笑。

あ、ちょっとビーカーに残ってますわね。
えーと知恵先生のぐつぐつ煮込んでる途中のカレー鍋にでも入れておきましょう(ヒドッ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時8分  2006/9/25(月)
うーん誰もいないですわね。

今日はこの辺にしておきますわ。

それでは明日また会いましょうですわ〜。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時30分  2006/9/25(月)
>詩音さん
お好み焼き、お持ちしましたよ。
主婦連が出している屋台でいただいた、変り種お好みというものだそうです。
なんだか余った野菜を乗せているだけのようにも見えますが、結構いけますよ。余分にもらってきたので、温かいうちに沙都子さんとでもご一緒におあがりください。

つ【変り種お好みかぼちゃスライス乗せバージョン】


>鷹野さん
おや、鷹野さんもシュークリームですか。私どもの奉納した分は建前としては場を締める前にお配りするわけには行かないものですから、夜遅くまでおきていられなくてこっそりくすねる度胸もまだない小さい子達に分けてあげてくださると助かります。いい子にしていると分け前がない、では教育に悪いですからね。


>富竹さん
あなたのお持ちになっているカメラがなぜ黄色いのか、やっとわかりましたよ。知恵先生のカレーでじっくり煮込まれたからなんですね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時15分  2006/9/26(火)
>鷹野さん
こんばんは☆
シュークリームおいしそうですけど、私は葛西が持ってきてくれたお好み焼きがあるので遠慮しておきますね〜♪
。o0(アレは食べちゃいけない気がする…!)

そういえば、鷹野さんはなんともないんですか?
え?何のことって…あはは〜…それじゃっ!(逃げた

>沙都子
葛西がお好み焼き持って来てくれたみたいですよ〜☆
熱々でおいしそうなので沙都子にもあげちゃいますよぅ!
カボチャもおいしいんですよー?騙されたと思って…。ほらほら〜。
今なら知恵先生の作ったカレーもつけちゃいますよん★

>葛西
お好み焼きありがとうございました☆おいしかったですよ〜。
やっぱり出来立てのおいしさが一番ですよね。
沙都子にもちゃんとあげておきましたよっ!
涙を流して喜んでいる姿が目に浮かびますね☆
あぁ可愛い…(うっとり
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時20分  2006/9/26(火)
>大石さん
今晩の警備は【シュークリーム】でお願いしますね。
警備しているのに無くなったら、葛西の方の事件は多分

【オヤシロ様(霊的なもの)単独鬼】
でほぼ決定すると思いますよー。
大石さんの目をかいくぐって盗むことが出来る人なんてそうそういないでしょうしね!

それでは早く解決することを願って皆さんお休みなさい!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   1時49分  2006/9/26(火)
>皆
やめれー

富竹いい子、皆の仲間。
ちょっと、服とか溶けちゃうから着れないけど、
地面に吸われるから早く助けてー

あ、それと塩とアルカリは勘弁。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   16時26分  2006/9/26(火)
むぅ;はじまりませんでしたか。
もうしわけありません。明後日に用事ができまして、参加は厳しそうですので降りさせてもらいます。
まことに申し訳ない・・・(ネタ投げっぱなしで)
また機会があればどこかの村で会いましょう。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   16時31分  2006/9/26(火)
むむー
流石に今日始まって無いとなると
途中までしか出来ないのが確定しちゃうから抜けておくよ〜
園崎詩音(共感) ( 8回目)   18時58分  2006/9/26(火)
何だか始まりそうで始まりませんねぇ…。
後で募集をかけておきますね。

>大石さん
お疲れ様でした☆(ネタとかネタとかネタとか
調査してくださったのでおみやげにケーキどうぞ☆
またどこかの村であったらよろしくお願いしますね。

>富竹さん
富竹さんは地面からお空に上っていってしまったんですね…。
私はいつまでもいつまでも忘れませんよ…!(ハンカチで目を押さえる

またいつかどこかでお会いしましょう!
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時29分  2006/9/26(火)
こんばんは、雛見沢に舞い降りた天使、悟史です。
ご指名ありがとうございます。

今宵は美しい貴方の為を酔わせる為に
甘い言葉を囁きます。
そのお礼にピンドン入れてくれたらこの上ない幸せなんだけどな?
いや、ただ単に僕の希望なだけなんだけどね。
無理強いはしてるわけじゃないんだよ。
でもほら、僕は稼がないといけないから……妹を養う為に。
ここ泣く所ね?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時6分  2006/9/26(火)
こんばんわ〜ですわ〜。

ああ、富竹さんがお空に…あら、カレー鍋も空になってますわね。
流石知恵先生残さず食べたみたいですわ(マテ。

>詩音さん
>カボチャもおいしいんですよー?騙されたと思って…。ほらほら〜。
だが断る…もといわたくしを気にしなくても良いですわよ〜。
詩音さんもそれよりこっちの缶詰のお肉を使ったお好み焼きはどうですか(笑。

>今なら知恵先生の作ったカレーもつけちゃいますよん★
遠慮しておきますわ。
勝手に食べたら後で大変なことになりますもの(汗。

>にーにー
な、なんだかいつもと雰囲気が違いますわね。
ピンドンってなんですの?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時24分  2006/9/26(火)
こんばんわ

>富竹さん&大石さん
お疲れさまでした
また別のお祭りで会いましょう
くすくす

>悟史くん
大変なのね
そんな悟史くんのためにこれを上げるわ
沙都子ちゃんと一緒に食べてね
くすくすくす
つ【シュークリーム】
入江京介(検死) ( 1回目)   22時52分  2006/9/26(火)
こんばんわ〜

あと3人ですか、集まるといいですねぇ。
お祭りは人が多いほうが楽しいですから〜。

それでは私は、本部で村のお年寄りの方達の相手をしてあげなくてはいけませんので。
また明日お会いしましょう。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時58分  2006/9/26(火)
>悟史くん
悟史く〜ん!会いたかったんですよ〜!
…ってどうしちゃったんですか?すごく奇妙なオーラが…。
…シュークリームですか!シュークリームを食べちゃったんですかー!?

稼ぎたいんですか?なら私に永久就職してくれたらいくらでm(ふぉんぐしゃ
おっととんでもない言葉が〜♪
気にしないで下さいねー。って言いたいところだけど本当は気にして欲しいお年頃な詩音ちゃんなんですよ!きゅんきゅん☆

>沙都子
>缶詰のお肉を使ったお好み焼き
(缶詰!?そんな!私缶詰のお好み焼きなんか食べられない!どうしようどうしよう!クールになれ詩音!考えるのよ!)
(っていうか缶詰の肉使ってるお好み焼きなんて詐欺だー!そもそもお好み焼きっていうのは…(以下思考の無限ループ))
い…今ダイエット中なのでカロリー高そうなものは控えてるんですよー。昨日は野菜いっぱいのヘルシーなやつだったんです。
ほら、この服って露出多いんで太っちゃうと目立つんですよね〜。

早い話が…いらない!いらない!缶詰はいやぁぁぁー!!!
園崎詩音(共感) (10回目)   23時3分  2006/9/26(火)
>監督
こんばんはー!
あまり人がないのは寂しいですよね。せっかくのお祭りですし!

あ…最近患者さんに変わったところはありませんか?
なんとなくですけど、なにか起こってそうなんですよね。
シュークリームとかシュークリームとか。
大石さんも調べてたそうなので、これは事件ですよー!(わくわく

それにしてもお姉と圭ちゃんとほか一名(酷)はまだでしょうかね?
園崎詩音(共感) (11回目)   23時7分  2006/9/26(火)
少しでも面白くするためにっ!
↓【バナナの皮】

今日ですね、ある道を通るとこれお落ちてたんですよ!(実話
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時10分  2006/9/26(火)
>詩音さん
詩音さんはダイエットなんか必要ないですわよ〜(笑。
私もかぼちゃはノーサンキューですからお相子ですわね〜(笑。

>ほか一名
空に帰りましたわ〜って詩音さんが言ったんじゃないですか。
雨も降ってるんでそのうち帰ってくるんじゃないですか?(ヒド。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時13分  2006/9/26(火)
>詩音さん
>↓【バナナの皮】
>今日ですね、ある道を通るとこれお落ちてたんですよ!(実話
なぜかたまに落ちてますわね(笑。
でも詩音さん、それだと自分の発言に当たってますから、自分で撒いて自分でふんでますわよ(汗。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時33分  2006/9/26(火)
さて、今日はこの辺で帰りますわね〜。

また明日ですわ〜。
園崎詩音(共感) (12回目)   0時35分  2006/9/27(水)
>沙都子
>私もかぼちゃはノーサンキューですからお相子ですわね〜(笑。
こーら!子供の時から好き嫌いはダメなんですよ?
カボチャにはとっても栄養があってですね…(以下省略)。
なので沙都子には今度特製のカボチャ料理を作ってきてあげますよ♪(満面の笑み
なんなら拒否権も3回つけますからー!

>雨も降ってるんでそのうち帰ってくるんじゃないですか?
明日の天気予報は、雨のち富竹さん。
ところにより富竹さんも降ってくるでしょう。

うわ……地獄絵図ですね…。

>自分で撒いて自分でふんでますわよ(汗。
そ…そんな…!自爆!?
悲しくって涙が出てきました…。だって女の子なんだもの!

じゃあもう一回ですよー。
↓【バナナの中身】(こっちの方が踏んだときのダメージが大きいはず!
北条悟史(DM) ( 2回目)   1時27分  2006/9/27(水)
ふぅ…一仕事終えて帰ってきたよ。
マダム達は積極的だからへとへとだ。

ん…こんな所にバナナの中身が捨ててある!!
食べ物を粗末にするのは良くないことだよね。
よし、僕が食べておこう…。
むにゅむにゅ…。ふぉっとしゅにゃがついれかりかりすう…。

>鷹野さん
あ、ありがとうございます!…でも僕…僕だけこんな美味しいもの
食べるなんて出来ません。だから、僕の分も沙都子に上げる為に
取って置きますね。本当にありがとうございます…うぅ…。

>詩音
こんばんは…今日も美しいね、レディー。
詩音のような女性にまた再会出来て…僕は心から嬉しく思うよ。
シュークリーム…?何の話だろう。甘いものは苦手で…
どっちかって言うとほろ苦い風味が好みかな。
…そう、僕は稼がないといけないんだ。可愛いたった一人の肉親である妹の沙都子を養う為に…その為に毎夜毎夜レディー達との会話を
楽しむ毎日さ…。ははっ、ちょっと大人びたって?そうだね…
あの頃の純粋で無垢な僕はもう此処には居ないかもしれない。
でも詩音を愛しく思う気持ちは変わってないよ。
僕の詩音は……今日も綺麗だ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   1時28分  2006/9/27(水)
長すぎると誰かさんから怒られてしまったよ。
いかん、いかん。

>沙都子
ん?雰囲気が違うって?気の所為だよ〜。
僕は到って普通だよ。きっと沙都子が見た僕は
僕に良く似た別の誰かなんじゃないかな。あはは。
沙都子はうっかりさんだなぁ(なでなで
ピンドンって何のことだろう…ピンクのドンキーコングの事かな?
きっとその場合女の子なんだろうね。恋人か何かなのかな!?

(沙都子に悟られちゃ行けない…!心配かけちゃいけないんだ!
悟史、頑張れ!頑張れ悟史!)
北条悟史(DM) ( 4回目)   4時29分  2006/9/27(水)
今日もはじまらなかったね……。
明日こそ開始してくれると嬉しいな。
もうお祭りも2日目だしね。このままお祭りが続くと
僕は毎日稼ぎに出て豊満と言う護衛言葉を身に纏った
熟女なレディー達に愛の囁きを延々と繰り返さないと
行けないじゃないか。僕の精神が先に擦り切れるか、
祭りが終わって狂気な日々が続くかのどちらかだね。
そう考えるとこの先がとっても殺伐としたものに見えてきたよ。

でも此処は雛見沢に舞い降りた、純白の羽を身に纏った
天使、悟史は耐えればならぬ所。
頑張れ僕!かんばれ僕!!応援が足りないよー?
誰か一緒に応援してくれないと、くじけてしまうではないか。
よいではないか、よいではないか、キャー、なんつって。
こう言う親父ギャグも僕に会いに来てくれるレディーには
おお受けするんだ……。僕って偉い子!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時4分  2006/9/27(水)
みぃ・・・今日も始まってないのですよ・・・
今日始まらないとボクも最後まで参加できないのです。
ごめんですが抜けさせてもらうのですよ・・・
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時7分  2006/9/27(水)
ヤホー♪お待たせーって感じ?
呼んでないとかいわないでよねぃ。

いーまいち盛り上がってないねぇ。まぁ、ちょいと見てくるとしようかしらん?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   18時17分  2006/9/27(水)
なんだか悟史の雰囲気がいつもと違うっぽいねぇ?
おじさんは嫌いじゃないよん。狙うは指名率1位だねぃ。
がんばれがんばれ悟史ー!これでいい?


んー、軽く小腹が減ってきたにゃー。
その辺でシュークリームでも買おうかにゃ?

>バナナの皮
あぁ、おじさんとこにもこの前おちてたねぁ。
ふむ、もしかしてご近所さん?
入江京介(検死) ( 2回目)   19時40分  2006/9/27(水)
>魅音さん
おお、お待ちしていましたよ!
ぜひお祭りを盛り上げていってください。

>梨花さん
お疲れさまでした、きっとまたどこかで。

>悟史くん
>このままお祭りが続くと僕は毎日稼ぎに出て豊満と言う護衛言葉を>身に纏った熟女なレディー達に愛の囁きを延々と繰り返さないと行>けないじゃないか。

悟史くん……(ホロリ
悟史くんのためにも明日の朝には始まってほしいものです。

>詩音さん
>それにしてもお姉と圭ちゃんとほか一名(酷)はまだでしょうね?

ほか一名?
ああ、東京の赤坂さんのことですね! 
今年も来てくれるといいですね〜。(違
園崎詩音(共感) (13回目)   20時5分  2006/9/27(水)
バナナの皮はいろんなところに落ちている…。
次はあなたの足元に……。
いや、それにしてもバナナの皮っていろんなところに落ちてるんですね。
ドンキーコングの仕業!?(マ○オカート

>悟史くん
こ…こんな人がたくさんいるところだと恥ずかしいですよぅ…。
それにしてもずいぶんと……いえ…なんでもないです…。
悟史くんの稼ぎのためにピンドンとやらを入れておこうかと思ったんですけど、多きすぎて入らなかったのでここに置いておきますね〜。
ほら〜!見てくださいこの大きなぬいぐるみ!ドンキーコングって名前なんですよぅ!
「ペンキ」って書いてあるシャンプーで洗ったらなぜかピンク色になっちゃったんですけど、ちょうど良かったです!

>梨花ちゃま
始まりそうで始まらないですよね…。
何はともあれお疲れ様でした☆
またどこかで会いましょう。

>お姉
ここのシュークリームは危険ですよ…。
何が危険かって言えばそれはもう…!(ガタガタ

>ふむ、もしかしてご近所さん?
ご近所もなにも私とお姉は姉妹じゃないですかぁ〜。
…はっ!?これもシュークリームの仕業ですか!そうですかっ!
園崎詩音(共感) (14回目)   20時7分  2006/9/27(水)
>監督
>今年も来てくれるといいですね〜。(違
ですよね〜!
奥さんと娘さんも一緒だと人数もちょうどそろいますよね☆
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時49分  2006/9/27(水)
おいっしいねぇ。エクレア。
ん?シュークリーム?売り切れだってさー。

>監督
赤坂さんかぁ…。
温泉いいねぃ。たーまには部活の皆でゆっくりも悪くはないかにゃー。
まぁ、絶対にそうはならないことが用意に予想できるけどねん。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時58分  2006/9/27(水)
ふむ、こんばんわなのじゃ。
 妾は古手梨花。巫女をしておる。まあ、よろしくのう……
 ふむ、シュークリームが危険とな? それはこのあうあう言っている角の生えた変な女が関係しておるかもしれんのう。思いっきり辛いキムチを供えればそのような怪現象も収まるじゃろう。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時4分  2006/9/27(水)
わーぉ、なんか梨花ちゃんの喋り方が変なのじゃよ?
ん?人の事いうなってか?はっはっはー。無視無視ー。

キムチが好きたぁ、梨花ちゃんもなかなか通だぁねぇ。
よかったらおじさん秘蔵の爆熱!ゴッドキムチなんかいかがかにゃ?
ヒィィィット、エンドッ!!な辛さなんだぜー?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時30分  2006/9/27(水)
>魅ぃ
 ふむ、それはありがたく頂いておこう……

(むぐむぐ)

 ……ぐ、これは……確かに辛い。じゃが、それがよい。
 所で、あうあう女が「死刑判決なのですよ〜」とかいってもがき苦しんでいるがまあ、気にしなくても良さそうじゃな。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時41分  2006/9/27(水)
こんばんわ。

明日以降しばらく帰りが遅くなりそうです。
日没までに帰れるかかなり怪しくなりましたので、申し訳ありませんが離脱します。
せっかく揃ってきたのにすみません。

またどこかの村で会いましょう、ですわー。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時3分  2006/9/27(水)
こんばんわなんだよ〜。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時53分  2006/9/27(水)
まだ廃村までは大丈夫ですよね?

>新・梨花ちゃま
入ってくれてどうもです!

>角の生えた変な女が関係しておるかもしれんのう。
>思いっきり辛いキムチを供えればそのような怪現象も収まるじゃろう。
梨花ちゃまはいろいろと知ってそうですね…。
角の生えた変な女…ですかぁ。私はそんな人見たことないんですけど…。
あぁ!そんな目立つような姿だとすぐにばれちゃうからですね!
と、なると前・大石さんの言ってた足音ってのも説明が付きますね!
詩音ちゃん名推理〜♪
…あれ?解決できない?そんな!せっかくの見せ場が!
とりあえずキムチと見せかけてただの赤いレタスを供えておきましょう。(ケチャップがかけてあるようだ

>沙都子
お疲れ様ですよー!
こちらこそまたどこかで会いましょう☆
そのときはカボチャもちゃんと食べてくださいよー!
園崎詩音(共感) (16回目)   23時54分  2006/9/27(水)
天の声が聞こえます…「文章が長いわー!!」
うぅ怒られたー…。

>レナさん
こんばんは☆
今この村にはシュークリームが危険だ、っていう噂が流れてるので気をつけてくださいねー。
他の噂にもよると角の生えた人が怪しいらしいですよー。
そしてまた他の噂によると富竹さんはお空に帰ってしまったとか…。
いったい雛見沢はどうなってしまうのでしょう!(わくわく
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時47分  2006/9/28(木)
>詩ぃ
(むぐむぐ)味付けがイマイチじゃな。どうせならもっとエキセントリックな方が妾の好みじゃ。あうあう女はどうだか知らぬが。
北条悟史(DM) ( 5回目)   1時26分  2006/9/28(木)
はぁはぁ…つ、疲れた…今日も夜な夜なレディー達と
のダルい…じゃなくて甘いひと時を過して帰ってきたよ。
ふぅ…やっと落ち着ける。もうどれが本物の僕なんだか
自分でも分からなくなって来てしまったよ…(汗

>魅音
応援ありがとう…一位になれるように、魅音も宜しくね?
誰も応援してくれなかったから嬉しくって…あれ、目から
水が溢れてきたよ?あはははははは…。

>詩音
恥ずかしくなんて無いよ…だって僕が口にする言葉は
全て真実だから…。でも、そうだね。甘い囁きはみんなの前じゃなくて二人きりの時のが…いいよね?
でも僕は詩音を独り占めしたいから、周りの皆に僕だけの詩音
何だって見せ付けてやりたいんだ…だめ、かな…?
ピンドン…ってうわああああこれは、その沙都子に誤魔化そうと
して…ごにょごにょ…(本当はピンクのドンペリなんだけど…
でも詩音を傷つけたくない…ここは…そう、振舞うんだ!)

うわぁ!凄い大きなピンドンだね!ありがとう…きっとこれが
あれば僕は一位指名獲得出来ると思うよ、本当にありがとう(違う意味で号泣
北条悟史(DM) ( 6回目)   1時28分  2006/9/28(木)
>梨花
店からこっそり持ってきたポッキー上げるよ。
甘いのは誰かさんが喜ぶからダメって?
む、むぅ…わがまm…じゃなくて!辛いものがいいんだね!
じゃあ今日の担当の韓国帰りのレディーから貰った
1キロの明太子をお裾分けしてあげるよ。
ご飯と一緒に食べてね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   3時27分  2006/9/28(木)
お祭り3日目…明日も…続くのかな。
僕はこのままじゃ*んでしまうかもしれない。

ダメだ、頑張らないと…沙都子を守らなきゃいけないんだ。
僕が働かないとご飯が食べられない…、悟史、頑張れ!
僕は天使なんだから*なないじゃないか!
ほら、そこで見ている君も応援してくれ!悟史、立つんだ、立つんだジョー!!と…うん、こんなジョークも沢山の熟したレディー達は
喜んで笑ってくれるんだ…。オヤジギャグがどんどん上達して行く
北条悟史、○○歳。プライバシーの為年齢は伏せさせて頂きます。

と、取り合えず詩音に貰ったピンドン(ピンクのドンキーコング)を
どうするかだよね……こんな大きいの家に入らないし、店に持って
行っても店長に怒られるし…あぁ…ピンドン違い(涙
出来れば貴方に入れて欲しい、今宵シャンパンコールは貴方の為に!
誰か僕に貢い(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 8回目)   3時34分  2006/9/28(木)
ふぁぁぁあ…流石に眠いや…。
取り合えず後一時間弱あるから、募集を掛けてから
寝ることにするよ。夜更かしは美肌の大敵だからね。
こう言う仕事をやってると外見にも気をつけないといけないから
女性の大変さが身に沁みるよ…ふぅ。

それじゃ、誰も居ないだろうけどお休み。
明日も僕は…頑張るよ(涙
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時38分  2006/9/28(木)
うおっ! SOS信号キャァァァッチ!!
しーきゅーしーきゅー、待っていろ知らない人。今助けに、Kが行くゼ……!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   10時23分  2006/9/28(木)
>悟史
 ふむ……1キロは多すぎるのじゃ; 沙都子にも分けてやるかのう……って、悟史が持ってきたのだから北条家(鉄平は含まない)全体で余っておるのか?
 ……所で、あうあう女が延々ごめんなさいと謝っておるのがウザいのでもう辛いものはいいのじゃ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   10時48分  2006/9/28(木)
>圭ちゃん
こんちはー、圭ちゃん。そしてさようならー。
けーいーちゃーん。どこいくのー。

>悟史
がんばってるねーぃ。お疲れお疲れ。
なーんかこのままだと身も心も擦り減っていっちゃいそうだから、おじさんがちょいとばかり慰めてあげようかぃ?

くすくす…たまには熟した果実だけじゃなくて瑞々しい林檎を味わっておくのも悪くは無いよん?
ほら、悟史…こっちに来なよ。偽らないアンタも、素の言葉も、若いパッションもぜーんぶ受け止めてあげるから…さ♪
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時50分  2006/9/28(木)
にーにー
お帰りなさいませ〜(むぎゅむぎゅ
前原圭一(DM) ( 2回目)   10時56分  2006/9/28(木)
>梨花
よっす、元気か梨花ちん。
ところで、君の背後から不幸の臭いがする……んむぅ。SOSサインは、君からかにゃーん?

>魅音
お前が送信! 俺が受信! だから助けにKが行く!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   15時59分  2006/9/28(木)
ふむ、妾は御主なんぞの助けは要らぬ……が、確かにこのあうあう女は助けてやった方がいいかも知れぬ。

(末期な人にだけ聞こえるかもしれない声:
 あぅあぅあぅ、変になった梨花が虐めるのです。酷いのです)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   19時39分  2006/9/28(木)
今年の祭りは相当長いみたいだね…皆疲れてないかな?
ところで、なんか「あぅあぅあぅ」とか女の子の声が聞こえるんだけど気のせいかな?
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時8分  2006/9/28(木)
>梨花
拒否する。
勢い、SOSサインを受け取ったのだが、あぅあぅ相手ではあまりにも救えない。
口惜しいが、いくらKでも覆せぬ運命というものがあるぜ?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時19分  2006/9/28(木)
>圭一くん
う〜〜ん…事情はよくわからないけど、それでもどうにか助けてあげるのが人の道ってもんじゃないかな
本音を言うなら、そういう積み重ねからフラグが立つ事が(ry
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時36分  2006/9/28(木)
ふむ……「僕を救うためにはシュークリームを200個お供えするのです」などと戯言を抜かしておるがどうする?
1.【死刑―激辛―キムチ】
 オススメできるラインじゃ。

2.【処刑―激辛―仙台―明太子】
 ご飯が進むラインじゃ。

3.【惨刑―激辛―坦々麺】
 お前に食わせる坦々麺は無いのじゃ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時12分  2006/9/28(木)
皆、こんばんわ

>梨花ちゃん
【減刑―激甘―シュークリーム】と言うラインも在るわよ
ということで、200個ぐらいなら用意してあげるわ
何でか誰も食べてくれなかったから余ってるし
くすくすくすくす
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時33分  2006/9/28(木)
>梨花
流石に一キロ全部は…嫌がらせだから(汗
それに僕が頂いたものだから食べないと悪いしね…
折角だから梨花も家に来てご飯を食べると良いよ。
沙都子も居るから、ご飯はみんなで食べた方が美味しいしね(なでなで
あぅあぅ女…?そ、それなんかどこかのホラーみたいだね…

>魅音
うん…毎日頑張ってるよ。ようやくこの呪縛から解けることが
出来そうだ…これからが本当の試練なのかもしれないけど。
せ、成熟した果実あ好きなわけじゃないよ(汗
これは仕事だから仕方ないんだ。そう、雛見沢に舞い降りた天使、悟史にとって彼女達はヴィーナスみたいな物なんだ。
若いパッション!?ぼ、僕を誘惑してるの!?
ダメだよ…いけないよそれは!仕事しないとお金が入らないし
詩音が泣くし圭一に睨まれ…うわ、ちょ、やめてーー!

>沙都子
沙都子、ただいま(なでなで
待たせてごめんね。これから一緒に夕飯にしよう。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時46分  2006/9/28(木)
>にーにー
にーにー、わ、わ、私ね、泣かないって決めましたけど・・・
泣いて良いでございますか・・・?
・・・ふぁああああああんにーにー、にーにー!!

ひっく・・・ひっく

晩ご飯はにーにーの好きな唐揚げでしてよ
つ【ちょっと焦げてるからあげ】
い、要りませんでしたら、捨てますわよ・・・(ショボン
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時53分  2006/9/28(木)
こんばんわなんだよ。
みんな揃ってよかったね〜。はぅ〜☆
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時0分  2006/9/28(木)
>悟史
くけけけけ、ばれなきゃ大丈夫大丈夫ー。
それとも、案外こういうコトには慣れてないのかにゃん?
やめてーと言いながら、言動と行動が一致してないなりよー?

>沙都子
うんうん、よかったねぃ。感動の再会って奴かなん?

>梨花ちゃん
【極刑‐知恵‐10辛カレー】ってのもあるんじゃないのん?
北条悟史(DM) (10回目)   22時9分  2006/9/28(木)
>沙都子
あ、あわわわわわ…な、泣かないで?
いや…うん、泣いて良いよ。よしよし…一人で良く頑張ったね。
寂しい思いをさせて、本当にごめんね。
でも沙都子の為に…沙都子の笑顔が見たくて頑張ったんだ。
渡せなかったあの日の誕生日プレゼント、受け取ってくれるかな?
(大きなクマのぬいぐるみを出す)
から揚げ…!僕の好物を覚えてくれていたんだね…(うるうる
いらないなんて、そんなことあるわけないじゃないか!!
美味しいよ、沙都子…うぅぅ…鼻水が…(涙

>魅音
くけけけけって!?ちょっと…いや本気でダメだよ魅音(汗
な、慣れてない訳じゃないけど、やっぱり演じている時と
そうでない時は違うからさ…。本当に辞めて置いた方が良いと…
僕の所為で姉妹喧嘩勃発なんて笑えないよ…。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時20分  2006/9/28(木)
はぅ〜…
沙都子ちゃんに悟史くんが感動の再開…
よかったね、よかったね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時14分  2006/9/28(木)
>【極刑‐知恵‐10辛カレー】
 うむ、採用じゃ。
(末期な人にしか聞こえない声:
 いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 鬼ですッ! 悪魔ですッ! 皆さん、ここに鬼がいるのです)
 ……ふむ、なにやら戯言を抜かしておるが気にするな?
入江京介(検死) ( 3回目)   0時3分  2006/9/29(金)
こんばんわ〜!
集まったみたいですねぇ!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時4分  2006/9/29(金)
>監督

こんばんわなんだよ〜☆(潜伏してたり
園崎詩音(共感) (17回目)   0時25分  2006/9/29(金)
>お姉
お…お姉の馬鹿ーーーー!私のいないところで悟史くんと…!
そんな…っ!ひどいっ…!ひどいよっ…!うわぁぁぁん…っ!
お姉本人に【極刑‐知恵‐10辛カレー】のラインを押し付けてやるぅ…!
何だか疲れたよパトラッシュ…。
あぁ…どこからか「あぅあぅ」って声が聞こえる・・・。

>悟史くん
うっうっ…。悟史くんは悪くないんですよね…?
ここのところ大変だったからなんですよね…?
あ…ドンキーは邪魔だったりしたら適当に祭りにでも持って行ってあげてください…。

>鷹野さん
シュークリーム残ってるやつ、全部下さい!
やけ食いじゃぁ、このやろうーっ!うわぁぁぁん!

>監督
今年は赤坂さんの代わりに富竹さんが来てくれたみたいですよー(ぇ
でも全員そろったのは何よりですよね!
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時26分  2006/9/29(金)
>詩音ちゃん
えぇ、構わないわよ
それにしても、悟史くんも魅音ちゃんも酷いのね〜
くすくすくすくす

つ【シュークリーム】
園崎詩音(共感) (18回目)   0時27分  2006/9/29(金)
傷心を癒すためにちょっと旅に出てきます…。
開始までには戻ってきますので…。ルールー…♪


紙が落ちている。何か書いてあるようだ。
【まそっぷ】
園崎詩音(共感) (19回目)   0時29分  2006/9/29(金)
あぁ時間差!

>鷹野さん
ありがとうございます〜(涙
皆ひどいんですよぅ…。ひっく…。
シュークリームもなんだかしょっぱいですね…。
あぁ何だか変な感じ…。(ばたり

(旅に出る前に旅が終わってしまった!)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時30分  2006/9/29(金)
し、詩ぃちゃん!?
監督か鷹野さん!詩ぃちゃんが!
園崎詩音(共感) (20回目)   0時31分  2006/9/29(金)
>レナさん
DMが届いています。
【これぞ形無し】
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時33分  2006/9/29(金)
>詩音ちゃん
泣き疲れたのね、お休みなさい
くすくすくす

>レナちゃん
大丈夫、ただ疲れて眠っただけよ
たぶん
そうね、入江医院にでも泊めてあげましょうか
園崎詩音(共感) (21回目)   0時36分  2006/9/29(金)
(入江医院に泊めてもらえるようなので、今日はここでお別れですね)
(それではまた明日お会いしましょう)
北条悟史(DM) (11回目)   0時38分  2006/9/29(金)
はぁ……今日も疲れた…連日休み無しで働くのって
凄く大変だね…むぅ。
でも詩音に貰ったピンドン(名前違い)もあるし、沙都子も
頑張って僕の好物を作ってくれたり…うん。頑張ろう。

>詩音
って、ちょっとまってーーー!誤解だよ、誤解!!
僕には詩音だけだよ?僕の目には詩音しか映っていないんだよ?
信じてくれないのかな…あんなに愛を語り合ったのに…。
僕は…そんなに不誠実な男と思われていたの?それとも気を引く為の
気まぐれ…?そんなの…どうもでいい!
僕が愛しいと思うのも、恋愛感情から守りたいと思うのも、一生大事にしたいと思うのも…詩音だけだよ?見た目が同じだからいいなんて
そんなことあるわけない!…信じて、欲しいよ…。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時41分  2006/9/29(金)
>レナさん
>DMが届いています。
>【これぞ形無し】

し、詩ぃちゃ〜ん!?wwwwwwww
ん、おつかれさまなんだよ〜
北条悟史(DM) (12回目)   0時43分  2006/9/29(金)
ああ…詩音に信じてもらえなかった…
魅音が僕をあんな風にからかうから信用できない男=悟史
と言う公式が成り立ってしまった!僕はこんなにも純粋に
真剣に紳士に勤めて仕事も頑張って毎夜毎夜枕を涙で濡らしながら
僕の二倍も三倍も年齢のある女性と圧迫感で潰されそうな
毎日を過ごし、でも僕を信じて待ってくれている人を支えに
一心不乱に頑張ってきた。そう、頑張りすぎた!僕の心は既に
細く、弱く、脆くなっていてちょっとしたきっかけさえあれば
崩れてしまう程儚げな物になっていたんだ。
もう誰も応援してくれなくて誰も支えになってくれなくて
誰も僕の事を信じてくれないんだね!そうだ、そうなんだ!
一生懸命頑張ったのに、誰も僕の努力を認めてくれないんだ!

そうしたら、僕はこうするしかない!
このバットで…

自分の頭をなぐ(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時45分  2006/9/29(金)
さ、悟史くんまで〜!!
ちょ、ちょっと!
お祭りなのになんだか大変なことになってるんだよ(汗
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時45分  2006/9/29(金)
あらあら、次なる犠牲者は悟史くんになったようね
やっぱり一度始まると周囲に感染するのが早いわね
くすくすくすくす
北条悟史(DM) (13回目)   0時49分  2006/9/29(金)
>レナ
となりそうだったけど僕が稼いでいたのは沙都子を
食べさせる為だって思い出して留まったよ…(汗
そうだ…僕は沙都子にちゃんとした食事をさせてあげたくて、
流行のお洒落な洋服を買ってあげたくて、…今まで苦労
させた分贅沢…ひっく…出来るように…ってぐずっ…。
此処で僕が*んだら沙都子はまた一人になっちゃうから
強く生きないと…取り合えず今日もこれから、雛見沢の
天使として頑張ってくる事にするよ…うぅぅ…。

>鷹野さん
早急だよ!早いよ!検死結果出すのはちょっとまって!?
僕は惨劇に負けない!打ち勝つ為に金を稼いで頑張ってる!
僕の*亡フラグなんてないんだよ。僕はいつだって何処かの
地下で眠ってる筈なんだから…ねえ鷹野さん?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時54分  2006/9/29(金)
>悟史くん
がんばってね!
レナは応援しかできないけど…
(でも沙都子ちゃんって今まで梨花ちゃんのお家で普通にご飯とか食べれてたよね。)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時56分  2006/9/29(金)
>悟史くん
くっ、生き返っ・・・じゃなくて、生き残った!?
全く入江の坊やがもっと冷酷になれれば生きたまま・・・・・・
何でもないわよ?

。o○(そういえば、沙都子ちゃんにはうちから援助金が出ていた気がするけど・・・あのお金は梨花ちゃんが着服してるのかしら(ぉ)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時59分  2006/9/29(金)
何か不吉な言葉が聞こえましたけど気にしてはいけないと本能が言ってますわ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   1時5分  2006/9/29(金)
とりあえずレナは明日の為にもう寝るんだよ〜。
みんな、おやすみ〜☆
入江京介(検死) ( 4回目)   1時6分  2006/9/29(金)
>悟史くん
私も応援していますよ、頑張ってください!

>レナさん
(……それは本人には言わないほうがいいでしょう、L5を発症しそうです)

>鷹野さん
ふむ、つまり私も彼の生存に一役買ってるわけですね?
よかった!入江京介はただのメイド狂じゃなかった!
本当によかった!
鷹野三四(検死) (10回目)   1時9分  2006/9/29(金)
>レナちゃん
お休みなさい

>悟史くん
でも、貴方が犠牲になってくれると沙都子ちゃんが助かるのよ?
くすくすくす

>入江先生
そうなのよ、残念ね
メイド狂じゃない入江京介なんて何の意味も無いのに!(ふぉんぐしゃ)
古手梨花(巫女) ( 8回目)   1時12分  2006/9/29(金)
>鷹野
 ふむ……妾は知らぬぞ? まったく知らない。断じて知らぬ。巨額の金が衣装ケースのメイド服に化けたり巫女服に化けたりエンジェルモードの制服に化けたり……その他、妾と沙都子の様々なコスプレ衣装に化けているなどと言う事実はまったく知らない。
 ……そういえば考えた事はあるかのう? あの山犬すら殲滅するトラップの設置費用がどこから出ているか……いやまったく、妾には皆目検討もつかぬ話じゃがなぁ……ふふふ。
入江京介(検死) ( 5回目)   1時14分  2006/9/29(金)
>鷹野さん
>メイド狂じゃない入江京介なんて何の意味も無いのに!(ふぉんぐしゃ)
そんなことないですよ!
えーと……ロリコンとか!(自滅)
まぁ、このポジションは某温泉刑事に取られてしまいましたが。

さて、中の人の意識も途切れてきたのでそろそろ休みます。
では、また明日。
鷹野三四(検死) (11回目)   1時23分  2006/9/29(金)
>梨花ちゃん
そうよね、全くどこに言ったのかしら
それがあれば悟史くんが*ぬことも無かtt(ふぉんぐしゃ)

さて、それじゃ、詩音ちゃんを見ないと行けないから私は帰るわね
皆夜更かししちゃ駄目よ?
それじゃ、お休みなさい
くすくすくす
前原圭一(DM) ( 4回目)   4時29分  2006/9/29(金)
抹殺のラストコール!!!
1日目へ進む
一覧に戻る