◆人狼のなく頃に 第710話 『形無し編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時31分  2006/9/29(金)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時47分  2006/9/29(金)
衝撃のッ! ファーストコォォォルッ!!!
というわけで判定頼むぜ。
入江京介(検死) ( 1回目)   5時36分  2006/9/29(金)
おはようございます〜、判定はまだみたいですね。
入江京介(検死) ( 2回目)   5時43分  2006/9/29(金)
ふむ、朝は忙しいので、とりあえずアンケートを。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.代行・占い・警備のスタンス及び要望

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時15分  2006/9/29(金)
おはようございます。
判定がまだのようですので、アンケートの一部のみ先に答えさせていただきます。

1.多数決制
鬼の意思が確実に入ってしまいますが、それでも情報の少ない序盤に推理の材料ができることは重要だと思いますので。

4.20時以降は大体いますよ。逆にそれ以前は鳩で覗くのも難しいですね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時57分  2006/9/29(金)
おはようございます〜。
昨日の途中から記憶があやふやなんですけど…。
ま、気にしないでおくことにします〜。
とりあえず判定を

【お姉は鬼】でした。
…鬼だったから悟史くんをーーー!
えぇいお姉の人生をエンディングにしてやるぅー!

占いがまだみたいなので、アンケートにはまた後で答えることにしますね。
18時半くらいにならないと答えられないかもですが…。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時7分  2006/9/29(金)
ふむ……皆の者、おはようなのじゃ。
 昨晩は【悟史】を占ったが……安心せい、【人】であったわ。まあ、初日は鬼判定でないしのう。
 しかし共感割れか……とりあえず一人は園崎と言うことじゃな。

1.頭首制or多数決制
 ふむ、初日はとりあえず多数決じゃろう。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 こっちはレナの占いを待ってからにしようかのう。

3.提出時間
 そうじゃな……とりあえず日没45分前辺りでどうじゃ? ああ、1時間前に点呼を取った方がよいじゃろう。

4.今日の来れる時間の予定
 20時以降はなるべく居るようにしよう。

5.代行・占い・警備のスタンス及び要望
 長くなるので後述する。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多___________(頭首制か多数決制か)
決|_決___________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時11分  2006/9/29(金)
【代行】
 基本的には総意重視で頼む……が、ブラフをしっかり効かせて鬼を牽制してくれ。

【占い】
 こちらも総意重視で行こう……じゃが、乙女の直感が来た場合、独断で往くかも知れぬ。この場合はそれなりの言い訳を用意するから納得しておけ。

【警備】
 巫女重視じゃな。笊ったら容赦なく鬼確定じゃぞ? まあ、状況次第で臨機応変に頼む。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時13分  2006/9/29(金)
まあ、初日はDM占いであろうな。悟史が人じゃったから……沙都子を占うとするかのう? 悟史はなかなか発言力がありそうじゃから妾としては心強い。ここで北条白DMペアを作っておきたいところじゃ。
入江京介(検死) ( 3回目)   7時24分  2006/9/29(金)
梨花→○悟史
魅音→●←詩音

共感割れですかw
レナさんはまだのようですね。そろそろ出かけるので、先に答えておきます。

1.頭首制or多数決制
長期なので、多数決で。全員の意見を反映できますしね。
決選投票がいいです。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
園崎は割れているので悟史くんで。

3.提出時間
45分前くらいで十分だと思います。

4.今日の来れる時間の予定
昼間は多分覗けません。
なるべく早く来るつもりですが……遅くとも20時半には来ます。
入江京介(検死) ( 4回目)   7時26分  2006/9/29(金)
5.代行・占い・警備のスタンス及び要望

【占い】
初日はCOOL占い、DM重視がいいと思います。

【警備】
巫女重視で。堅実に。

【代行】
知恵先生の判断でどうぞ。
ただし、なるべく慎重に。理由もお願いします。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多__________(頭首制か多数決制か)
決|__決__________(決選投票か纏め役か)
頭|__悟__________(頭首or纏め役に誰を推すか)

それでは、また夜に。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時51分  2006/9/29(金)
一応アンケートに答えておきますね。
レナさんの占いが出たらまた後で変えるかもです。

1.頭首制or多数決制
長期ですし、多数決制でいいと思います。
ぐだぐだになるのはあまり好きじゃないので纏め制で。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
共感割れてますし、今のところは悟史くんでお願いします。

3.提出時間
1時間〜45分前くらいでしょうか。
纏めの人が決めてくださればそれに従います。

4.今日の来れる時間の予定
昼はほとんどこれないと思います。
18時半には参加できると思いますが、本格的参加できるのは20時以降ですね。

5.代行・占い・警備のスタンス及び要望
今は時間ないのでまた後で…。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多____多_____(頭首制か多数決制か)
決|_決決____纏_____(決選投票か纏め役か)
頭|__悟____悟_____(頭首or纏め役に誰を推すか

ではいってきます〜。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時6分  2006/9/29(金)
おはようございますわ〜
共感割れ にーにー占い

鳩なのでまた後で
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時11分  2006/9/29(金)
おはようございます。
共感割れの様ですね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時13分  2006/9/29(金)
おはよう。眠い…。アンケートに答えておくよ。
梨花は僕を占ってくれたんだね。ありがとう。
で、共感割れか…むう。

1.頭首制or多数決制
初日は多数決でいいだろうね。
鬼側の情報が濃く残るだろうし。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
共感割れを起こしてるので、占い先かな。
一応自分が占われてるので自推しておくよ。
自信はあまりないのだけど(汗

3.提出時間
ぐだぐだ防止に余裕を持って45〜50分前には
出した方がいいと思うかな。

4.今日の来れる時間の予定
これから直ぐ仕事だから、帰ってこれるのが
7時頃になるよ。議論に参加出来るようになるのは
20時過ぎかな。なるべく早く戻れるように努力はするつもり。

5.代行・占い・警備のスタンス及び要望
後述だよ。ってもうそろそろ出なきゃいけない(汗
急いで書くね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時15分  2006/9/29(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多____多_多___(頭首制か多数決制か)
決|_決決____纏_決___(決選投票か纏め役か)
頭|__悟____悟_悟___(頭首or纏め役に誰を推すか

文章長すぎるって怒られちゃった…むぅ
北条悟史(DM) ( 3回目)   8時23分  2006/9/29(金)
じゃあ各職のスタンス要望

【占い】
初日はCOOLそうなDMを優先で占って欲しいな。
後々信用出来る人間を先に作っておくべきだと思うからね。
ただし独断で怪しい人を占うのもありかなって考えてるよ。
だけど初日はやっぱり襲撃され難いDMがいいだろうね。
僕が占われているから沙都子に占いを回しても良し、
SBがCOOLそうだったらSB両占いも良しだね。
あ、あと独断する時はそれなりの理由がないと納得しないので
悪しからず。

【警備】
初日は確実に巫女を守って貰いたいな。
占いの手が少なくなるのは本当に痛いからね(汗
しかも共感割れを起こしてるから、憂慮されるのが
鬼だとすると特攻の可能性が高い。
初日は固定でもいいんじゃないかなって思う方だから
GJは狙わず巫女で、二日目以降はありだと思うよ。
ただし適度にブラフをはって貰えると嬉しいかな。

また文章が長すぎるって怒られた…代行だけ後で投下。
北条悟史(DM) ( 4回目)   8時26分  2006/9/29(金)
【代行】
僕としては知恵先生に一任したい。
有効に活用出来れば一番いいし、鬼への脅威になるからね。
総意で打つ事にはあまり賛成しないかな…。
出来れば怪しい人を独断でお願いしたい。
でもやっぱり理由がちゃんとないと怪しいので納得
出来ない代行先だったら疑わせて貰うよ。
個人的に憂慮先代行は騙れるからあまり好きじゃない。
鬼の場合は代行残せる訳だしね(汗

後は知恵先生の代行スタイルを聞いておきたい。
北条悟史(DM) ( 5回目)   8時31分  2006/9/29(金)
さて…帰ってこれる時間が遅いから考察まで
出してから行こうかなと思ったけど…
まだ判定が出揃ってないから無理だね…(汗

戻るのは書いてある通り19時位だよ。
それじゃ、また夜に。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   8時32分  2006/9/29(金)
1.頭首制or多数決制
多数決に一票。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
今の所悟史くんでしょうか。
3.提出時間
45分前位でしょうか
4.今日の来れる時間の予定
20時ごろには戻ってこれると思います。昼間も少しは見れるかもしれません。
5.代行・占い・警備のスタンス及び要望
代行は秘密です。
占いは竜宮さんの結果にもよるけどCOOLDM占いでしょうか。
警備は共感割れですから巫女だけは抜かれない様にしてもらいたいですね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多____多_多__多(頭首制か多数決制か)
決|_決決____纏_決__決(決選投票か纏め役か)
頭|__悟____悟_悟__悟(頭首or纏め役に誰を推すか
知恵留美子(代行) ( 3回目)   8時35分  2006/9/29(金)
では出かけてきますね。
代行スタンスについては後ほど。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   9時21分  2006/9/29(金)
皆、おはよう
早いわね
でも、レナちゃんと魅音ちゃんの判定がまだと
二人の判定が早く欲しいわね
くすくす

1.頭首制or多数決制
多数決を推すわ
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
レナちゃんの判定次第にするわ
悟史くんか、レナちゃんが占った人のどっちかの予定だけどね
ところで、悟史くんを纏め役に推しつつも決選投票が多いのは何故かしら?
あと、梨花ちゃんが悟史くんを推さないで他の皆がレナちゃんの判定を待たずに悟史くんを推すのもちょっと意外よね
くすくすくすくす
3.提出時間
1時間〜45分ぐらいね
纏め役に任せるわ
4.今日の来れる時間の予定
20時頃までには戻る予定
それまでも見に来るように頑張る予定だけど

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多___多_多__多
決|_決決纏___纏_決__決
頭|__悟保___悟_悟__悟
鷹野三四(検死) ( 2回目)   9時28分  2006/9/29(金)
5.代行・占い・警備のスタンス及び要望
この辺は他の人の詳しいスタンス聞いてから突っ込むことにするわ
くすくすくす

そうそう、忘れていたわ
北条鉄平は【シュークリーム】を食べて溶けてしまったみたいね
くすくすくす
一体この村のシュークリームはどうなってるのかしら?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時50分  2006/9/29(金)
おやおやぁ?ど〜やら詩音は鬼のようだねぇ。
くけけ、こりゃおじさんのほうから動くまでも無かったかなぁ〜?

きっちりと片をつけてあげるよ、詩音。


レナの占いはまだなのねぃ。
ンじゃ取り合えずアンケートにだけでも答えちゃうかぁ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時54分  2006/9/29(金)
1.頭首制or多数決制
まぁ初日だし、多数決かな。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
んー、割れちゃってるし、初日に任せるしかないのかなぁ。
あんまり初日DMって信用したくないんだけど。

3.提出時間
45分前くらいな感じ?

4.今日の来れる時間の予定
夕方くらいには戻ってこれるといいなぁ〜。

5.代行・占い・警備のスタンス及び要望
後述〜ってことでねん。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多__多多_多__多
決|_決決纏__纏纏_決__決
頭|__悟保__悟悟_悟__悟
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   10時1分  2006/9/29(金)
はぅ…寝すぎたよ…(汗
みんなごめんね、ごめんね。
占いの結果は【圭一くんは人】だったよ〜。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   10時3分  2006/9/29(金)
えっと……判定の結果は
梨花→悟史○
レナ→圭一○
魅音→●←詩音
でいいのかな?かな?
占いの手は早いね、よかったんだよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   10時4分  2006/9/29(金)
さ〜て、それじゃスタンスだねぃ。

【占い】
基本は総意で行って欲しいけど、DM全部潰してからならまぁある程度好きなトコ占ってもいいかにゃ?
つってもやっぱりなんだかんだで検視占いとかしといたほうがいいとは思うんだけどねぇ。
もちろん理由は明記の上ですぜ?ここ重要ね。

【警備】
あんたら、初日は巫女守んなさいよ〜?
男の花道はGJだ!ってのはわかんなくも無いけど、笊なんかしたら目も当てられないんだからねん?
むしろ得意のブラフで鬼のほうから自分の警備範囲に突っ込ませるくらいのことはしてみなさいよねぃ。

【代行】
まぁ、基本的には封印のまま憂慮ってコトになっちゃうのかなぁ?
あたしら両*でもいいけど、ちょいと微妙だよねぇ。
やっぱ使い方としては核とかと一緒だと思うのよさ。意識させることが大事。その辺はまぁ、がんばってねん♪
どーしても使いたけりゃ左手の小指はつめる覚悟でね。
うそうそ、ジョーダン♪
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   10時8分  2006/9/29(金)
アンケートに答えたらレナも急いで出ないとだから詳しい考察はあとにするね。

1.頭首制or多数決制
長期だし多数決の決戦投票で、
これで鬼の票の誘導をみたいんだよ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
とりあえずレナ視点では人な圭一くんにを推薦するよ。

3.提出時間
まとめ役に一任だけど、ぐだぐだを防ぐためにも1時間前前後には出しちゃいたいよね。

4.今日の来れる時間の予定
夕方くらいに1度顔は出せると思うよ。
本格的な参加は夜からになりそうかな。

5.代行・占い・警備のスタンス及び要望
後述するね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多__多多_多__多
決|決決決纏__纏纏_決__決
頭|圭_悟保__悟悟_悟__悟
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   10時15分  2006/9/29(金)
5.代行・占い・警備のスタンス及び要望

【占い】
占いの手も早いみたいだしまずはDMを。
これはクロス占いにしたほうがいいのかな?
とりあえずレナは自分でCOOLな人を占いたいんだよ。

【警備】
初日は堅実でお願いします。
抜かれたら即憂慮。
GJ狙いたいのもわかるけどまずはしっかり守ること、それが警備だと思うよ。

【代行】
基本は知恵先生に一任するんだよ。
もちろん独断で撃った場合にはしっかりとした理由を説明してもらいます。
でも撃つぞ撃つぞと脅してしっかりと鬼の脅威になってくださいね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   10時17分  2006/9/29(金)
やっつぁー、レナ来たー。

ほぅほぅ、圭ちゃん占いねー。占いの手は早いのよさ。
そだねぃ、ちょっち考えてみるかー。

【梨花鬼と仮定して。】
やっぱ普通に考えればラス鬼は悟史?
初っ端から庇いにいってるとこを見ると、他のヤツラは寿命が短いか、検視あたりにいてもおかしくないよねぇ。

DMに2人以上いるんだったら、園崎が割れてる以上初日憂慮される可能性は無いんだから、頑張って2日目に回したほうがいいんじゃないかなぁ。

となるとやっぱり残りの二人は【警備、知恵、検視】あたりからになるのかなん。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   10時17分  2006/9/29(金)
それじゃレナは出かけるんだよ。
占いの結果遅くなっちゃってごめんね…。
みんな、また夕方にね〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   10時19分  2006/9/29(金)
>魅ぃちゃん
おはようなんだよ☆
共感が割れてるから共感の2人には今日はいっぱいしゃべってほしいんだよ。
魅ぃちゃんも人なら自分が人であることを一生懸命示してね。
それじゃ今度こそいってきます〜。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   10時23分  2006/9/29(金)
逆に悟史がSGならどーよ?
コレなら、占いをどしどし進めても構わないって事か。
んで、疑われた際に分かりやすい目標を作っておきたい。

SGとして悟史を使うとして、一番利があるのが検視かなぁー。
占われるのが早くなるから、一長一短ではあるんだけど、巫女、もしくは警備に鬼が居るんなら何とかなるのかな。

逆に知恵先生は薄くなるかな?オマケで占われちゃうかも知れないもんね。鬼確定として打つよりは、やっぱり暴発の可能性もあったほうがいいし。

悟史ねぇ。園崎が割れてるから、早々にステルス鬼を庇いに着たとも考えられるし、そんなラインが浮き出るようなことをするか?とも考えられる。
うーん、微妙な所。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   10時30分  2006/9/29(金)
んでもってレナは圭ちゃんなのよね。

【レナ鬼と仮定した場合。】
つっても梨花ちゃんと同じような考察になっちゃうんだよねぇ…
DM2人が占われてるから占いが早いんだよね。
基本的に鬼としては占いは遅らせたいもんだと思うんだけど…。

こりゃ両巫女鬼って可能性もなきにしもあらずなのかな?
どーなんだろ。両巫女鬼でDMに鬼がいるんだったら2日目3日目に遅らせるべきだと思うんだけど…。

って事は悟史に圭ちゃんはSGって可能性もあるんだよね。
園崎は割れてるから占いたくないし、知恵先生や警備も行動次第でこっちまで黒くなっちゃうことを考えると、占えるのは検視かDMってトコロなんだろうけど。

検視に鬼が居るなら、初日から被せるよりは後にしたほうが頭主取れるかも知れないし、かといって相手に当てるのも相対的にこっちの信用度が下がっちゃうから微妙、か。
【巫女‐巫女‐DM‐検視】って、かなり強力だねぃ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   10時40分  2006/9/29(金)
>魅音
>【巫女-巫女-DM-検死】
ひょっとしてそれはギャグで(ry
お前視点で鬼確定のはずの詩音がいないんだが、こいつはどういうことだ?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   10時59分  2006/9/29(金)
>圭ちゃん
はっはっは、それは私が普段DMでやってるので考察に熱が入ると自分の立場なんてスッカポーと忘れてしまうからだよ明智君。
巫女やったとき自分占いのDMを疑いまくってたのも私だ。

…ミスです御免なさい。

詩音を入れるとすると【巫女‐巫女‐検視‐詩音】になるのかにゃ?
前原圭一(DM) ( 3回目)   11時0分  2006/9/29(金)
いとしさと〜♪
せつなさと〜♪
糸井重里〜♪

と、始まったのか。とりあえずアンケートな。

1.頭首制or多数決制
初日はまず多数決だなぁ。
共感が割れてる村は誘導の有無がとても大きな情報になるからな。
あと、この村は日没が早いんで決選投票はきついんじゃないかと思うから、纏め一任だ。今日のみんなの集まり次第では明日以降決選にするのも考えるぜ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
悟史の出方を見たいんで今日は悟史にまかせようと思う。

3.提出時間
日没45分〜40分あたりがいいかな。
上限は50分、下限は30分ってとこだろう。

4.今日の来れる時間の予定
昼過ぎくらいから参戦するぜ。

5.代行・占い・警備のスタンス及び要望。
とりあえず序盤は巫女を死守。検死抜かれなんざ気にするな、「ラッキー、明日も巫女守れる」くらいに思ってくれ。
占いは手が早いんでアグレッシブな占い大歓迎だ。ただ、今日は素直に案に従って欲しいな。
代行は基本一任。
前原圭一(DM) ( 4回目)   11時1分  2006/9/29(金)
ついでに表も投下だ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多__多多_多多_多
決|決決決纏__纏纏_決纏_決
頭|圭_悟保__悟悟_悟悟_悟
前原圭一(DM) ( 5回目)   11時8分  2006/9/29(金)
で、考察だがまず占いからだな。まず、巫女占いがシンメトリーになっている以上、どっちが怪しいってのは割愛する。綿流しの時点で個人のCOOL度合なんざわかるわけないからな。

で、巫女ラインとして観光客視点でありえるのは、
1.レナ-梨花-圭一-悟史
2.レナ-梨花-圭一or悟史-?
3.レナ-梨花-?-?
4.(レナ-圭一or梨花-悟史)-?-?
5.レナor梨花-?-?-?

大きく分ければこうなるな。ちなみにDMKは割愛。
前原圭一(DM) ( 6回目)   11時11分  2006/9/29(金)
ははははは(汗)、共感割れてるの忘れてたよorz

1.レナ-梨花-圭一or悟史-共感
2.レナ-梨花-共感-?(圭一&悟史は人)
3.(レナ-圭一or梨花-悟史)-共感-?
4.レナor梨花-共感-?-?(圭一&悟史は人)

こうなるな。
前原圭一(DM) ( 7回目)   11時16分  2006/9/29(金)
で、1だが、これならDMはKだろうな。
共感割れによってDMは初日は絶対安全だ。だからわざわざ初日占いで鬼DMを保護する必然なんか全くない。なので、ここだけでやや考えづらくなるんだが、この戦法を採る利点がひとつだけある。すなわち先生の代行暴発だな。これなら人知恵の脅威が消滅し、人数は人代行と変わらんってことで万々歳だ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   11時36分  2006/9/29(金)
>圭ちゃん
ふん?それって鬼がDMKに代行を撃ってもらいたいって事なのかな?
その場合人数は人を代行した場合と同じって事でOK?
人を代行した場合とKを代行した場合じゃ人数違うと思うんだけど。
てゆーかそれだったらチャッチャと知恵先生襲っちゃったほうが早くないのん?

まぁ、それでDM鬼なら2日目に回した上で対立偽装したほうがいいって言うのには同意だけどさ。
Kでも…そうだねぇ、やっぱり後々頭主取りに回したほうがいいんじゃないかな?
纏め役だとわざと詩音を切り捨てることで信頼度アーップ、てワケにも行かないしねぃ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   11時45分  2006/9/29(金)
占い考察してみました

巫女が鬼人だった場合は、DMに当てた理由は検死や私が鬼じゃないというのが考えられると思います。
検死や私を人巫女に占わせて、鬼サイド警備が人巫女を抜くなんて戦略を考えますね。
巫女-DM-園崎-警備K

両巫女人なら占いは関係ないですね。DM二人、検死、警備、私に鬼3名。
明日巫女が抜かれてそうな感じですよね。

両巫女鬼は怖いですけど、その場合はDMに鬼がいる可能性は低いでしょうね。
少なくとも初日に占われた二人は可能性が低いと思います。
共感割れで初日に占う必要もあまり感じませんし、残りの鬼は占われるのが怖くないんですから。
共感負けの占い貰えずグレー憂慮にでもならない限り危険は無い。
鬼に全然自信が無ければ取ってこないとも言えないですけれど…
知恵留美子(代行) ( 5回目)   11時51分  2006/9/29(金)
代行スタンス

代行に関してですが、憂慮先代行をするかもしれません。
勿論村の総意で代行を撃つ事も吝かではありませんが。
検死が信用できないと思えば、今日使う事もあるかもしれませんね。
独断で撃った場合には必ず理由を説明できる様にします。
憂慮の場合には私視点で後が無いと判断した場合以外は封印します。
前原圭一(DM) ( 8回目)   13時56分  2006/9/29(金)
>魅音
ぶっちゃけ、両巫女本鬼が一番恐れるのが知恵先生の代行だからな。しかも、残り一人は園崎しかいなくてステルス不能ときてやがる。
なら、1の配置なら速攻でキメる以外に鬼が勝つ手段は無い。
そういう意味では割といい戦術って気もしたんだけど……んー、確かに二日目占い辺りにKをとっておいて頭首狙いって手もあるな。

>知恵先生
>憂慮先代行
少なくとも、今日使うのだけはやめてくれ。
今日使う意味があるのは
【園崎-入江-鷹野-?】
ってくらいだが、わざわざ偽判定出す必要あるか? これ。
どう考えても園崎よか検死でステルスする方が得策だと思うんだが、わざわざ偽鬼判定出して検死を安全策憂慮の危機に立たせる理由はなんだと思ってるか聞かせて欲しいな。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   14時37分  2006/9/29(金)
>圭ちゃん
知恵先生の代行を恐れるとはいっても、両巫女鬼なら結構何とかなるんじゃないのん?
わざわざ暴発させなくても憂慮させたりとか、さ。
園崎割れてるとはいえ、初日検視DMで2日目DM全白ー、とかなら3日目知恵憂慮で占いDM検視いけると思うんだけど。
園崎つぶせば一人いることは確定なんだから、知恵先生にゃ悪いけど特効薬としての働きはあまり期待できないしねぃ。

>知恵先生
憂慮先代行ねぇ。おじさん的にはあまりオススメできないかなぁ。
少なくとも鉄火場でやるんじゃあまり意味が無いしねぃ。知恵先生側に信用が無いとだめだもんにゃー。
本当に撃ったかわからない以上、鬼側は安心できるけど人側はまだ疑わないわけにはいかないしさ。

村視点でよっぽど検視の信用が悪いんじゃない限り、効果が出るのに時間がかかると思うのよん。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時46分  2006/9/29(金)
ふむ……占いが早い、な。頭首には悟史を推しておこう。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多__多多_多多_多
決|決決決纏__纏纏_決纏_決
頭|圭悟悟保__悟悟_悟悟_悟

 ただ、どうにも早すぎるのが気がかりじゃのう……悪配置か、或いはDMがKなのか……勘じゃが、警備辺りに鬼が居る気がするのう。まあ、それなら多分明日分かるじゃろうが。これで悟史がKなら妾は泣くぞ?
 【レナ―圭一―園崎】でも初日から庇いに行くことは無いと思うのじゃ。余りにもストレートすぎる。
園崎魅音(共感) (10回目)   15時7分  2006/9/29(金)
代行の話でたついでだしぃ、聞かれる前に答えちゃうよん。園崎両*について。

まぁ、短期ですら最近あんまりやってる所を見ないけどねぃ。
私は当然反対ー。

やっぱり知恵先生の疑いが晴れるわけじゃないのよさ。
撃てなくなることで危険度は下がるけど、やっぱ多少危険があってもとりあえず持っていてもらいたいなぁ。少なくとも今の状況ではさ。
残るほうの園崎が特別怪しいって思えば別かも知んないけどねぃ、現時点でちゃんと納得できる理由を出すのは難しいと思うよん。

人からすれば、代行は知恵先生の判断をつける最も分かりやすい手だもんよ。鬼と時を考えればうかつに占うわけにもいけないしさ。
最後のほうまで残ると脅威だけど、人知恵ならそれは鬼側にとっても同じこと。襲撃されないのはおかしいって事にもなるねん。

状況にもよるけど、検視が襲撃されて判定にいまいち信用が持てないようならローラーでもオッケーだしにゃー。わざわざ偶数にする意味はあまり感じないにぇ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   15時23分  2006/9/29(金)
>園崎両*
 これについては妾も反対しておこう。単純に少なくとも一人は人を*してしまう事もあるし、代行は打たぬうちが花じゃ。検死や巫女に鬼が居る場合、代行は有効打と成りえる。
 まあ、どのような状況であれ初日代行なんぞした日には憂慮確定なのでそこまで自信があるのならばやってもよいがな。

>巫女鬼
 一つ聞きたいのじゃが、巫女が鬼人の場合鬼側は人巫女のランダム占い先を知る事はできるのか?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   15時24分  2006/9/29(金)
圭一くんが辞退したから悟史くんを推しておくわ
ただ、この偏りが逆に怖いわね
くすくす

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多__多多_多多_多
決|決決決纏__纏纏_決纏_決
頭|圭悟悟悟__悟悟_悟悟_悟

>知恵先生
今日使うって言われると何だか私達がよっぽど信用されてないみたいで嫌ね
でも、今日憂慮先代行するぐらいならいっそ園崎両*した方が早いんじゃないかしら?
くすくすくす
知恵先生は園崎両*についてはどう思ってるのかしら?
出来ればついでに詩音ちゃんからも聞きたいわ
魅音ちゃんには先に言われてしまったけどね

>梨花ちゃん
知ることが出来るわよ
詳しくは別の村の過去ログのバレの方を参照したら良いと思うわ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   15時39分  2006/9/29(金)
申し訳ありませんが、今日の夜に帰る事が困難になってしまったため離脱させていただきます。
失礼致します。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   15時42分  2006/9/29(金)
>鷹野
 ふむ……成程。言われてみれば確かに書いてあったな。感謝するぞ。

 ……と、言う事はレナが鬼であった場合妾の占い先を利用してきた可能性もある訳じゃ。まあ、使うとは限らぬがな。ただ、どうにも占いが早すぎる事に引っ掛かりを覚えるのう……
 まあ、今日の占いは残るDM二人で決定か。巫女がペアを逆に占うのはどうじゃろうか? つまり……
梨花→富竹
レナ→沙都子
 こうなる。多少信憑性をあげる事はできると思うが?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   16時0分  2006/9/29(金)
ただいまですわー!
そしてテープ聞いてきましたけど抜けてましたらごめんなさいですの

1.頭首制or多数決制
多数決で皆様方の意見の尊重ですわ
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
圭一さん(偽にーにー)と(真)にーにーが占いでしたけど
圭一さんが降り気味ですのでにーにーを押しますわ
3.提出時間
纏め役によろしくでしてよー
4.今日の来れる時間の予定
今から基本的に居ますの
5.代行・占い・警備のスタンス及び要望
長くなると思いますので後で書きますわー

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多__多多多多多_多
決|決決決纏__纏纏纏決纏_決
頭|圭悟悟悟__悟悟悟悟悟_悟
鷹野三四(検死) ( 4回目)   16時2分  2006/9/29(金)
>知恵さん
ご苦労様でした
また別の村でお会いしましょう

>梨花ちゃん
ペア・クロス占いについてはどっちが良いというのはまだ無かったと思うわ
まぁ、正直鬼巫女が居て鬼DMが沙都子ちゃんか富竹さんに残ってる(可能性はかなり低いけど)としても鬼巫女-鬼DMと占いがなるかどうかは運次第だしね
だから、巫女の思惑が入るより多数決で人の意思に任せる方向で言ったら良いんじゃないかしら?
鬼に誘導される可能性もあるけどね
くすくすくす
だから、梨花ちゃんはどっちを占いたいかを考えてくれれば良い
私達は私達で適t(ふぉんぐしゃ)
誰に誰を占わせれば良いか考えるから
たぶん、この辺は人によって違うと思うけど
北条沙都子(DM) ( 3回目)   16時9分  2006/9/29(金)
5.代行・占い・警備のスタンス及び要望
代行に関して
今は居ませんですけど
使うときは仄めかす程度でお願いしますの
知恵先生の判断で此処までなら良いかな?って思うならそこまで教えてもよろしい思いますわー
しかし
それなりの意見は持って来てくださいましー
占いに関して
DM二人と言うことで怖いですけど
今日一気に白ペアができあがりますわ
今のところどっちの巫女に占って欲しいかはまだ決めていませんわ
寧ろ白判定出してくださいましたらどちらでm(ふぉんぐしゃ
警備
共感割れですので絶対巫女死守!
でお願いしますの
二日目、三日目以降などの状況によって遊撃を考えて居ますの
北条沙都子(DM) ( 4回目)   16時9分  2006/9/29(金)
長いって怒られましたの(シクシク
>梨花
>>まあ、今日の占いは残るDM二人で決定か。巫女がペアを逆に占うのはどうじゃろうか? つまり……
梨花→富竹
レナ→沙都子

 こうなる。多少信憑性はあげる事は出来ると思うが?
梨花はそう言いますけど
信憑性を上げるのならまずDM占いで白ペアが出来る
そして梨花が怪しいな、って思う場所に独断で占う方がもっと信憑性は上がると思いますの
梨花でしたら圭一さん、レナさんでしたらにーにーですわね
もちろん何となくで、占われるのはちょっと・・・って思いますの
北条沙都子(DM) ( 5回目)   16時22分  2006/9/29(金)
>圭一さん
一応巫女とまだ当たってない(富竹さんと私)の二日目占いを貰いステルスって言うのもあり得ると思いますけどそこはどう思います?
そしてかなり細かいのですけど
梨花の3回目の
『まあ、初日はDM占いであろうな。悟史が人じゃったから……沙都子を占うとするかのう?【悟史はなかなか発言力がありそうじゃから妾としては心強い。】ここで北条白DMペアを作っておきたいところじゃ。』
にーにー白判定でしたから私や富竹さんに占いをしたいと言うのは分かりますけど

【悟史はなかなか発言力がありそうじゃから妾としては心強い。】
此処だけがちょっと引っかかりましたの
にーにー、まだ一言も話して居ませんのに何故でしょうって
・・・梨花の直感?
ん〜、突っ込むだけしかしていませんわね・・・
質問プリーズでしてよ〜!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   16時30分  2006/9/29(金)
>知恵
 ふむ? お疲れ様なのじゃ……離脱はまあ、早い方が助かるしのう。突然死憂慮は人も鬼も推理しにくくて敵わぬ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   16時34分  2006/9/29(金)
>鷹野
 むぅ、そうか……まあ、そうは言ったが総意重視じゃ。一つの提案として聞いてくれ。圭一を占うとしても明日以降じゃろう。

>沙都子
 祭り中のRPからじゃ。ネタとは言えあれだけきっちりネタをくみ上げる事ができる人間は大抵発言力が高い。そういう期待をこめてじゃな。
 まあ、確かに今日は一度も発言をしていないから期待外れの可能性はあるがのう。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   16時39分  2006/9/29(金)
>梨花
なるほどですわ
あと突っ込むところは・・・
【にーにー、5回発言していますわ(汗】
>>確かに今日は一度も発言をしていない
って言いますと今日はまだ一回も話してないように聞こえますわ
うるさいつっこみ失礼しましたですの
古手梨花(巫女) ( 9回目)   16時46分  2006/9/29(金)
>沙都子
 ……む、発言しておったな。
 ええい、そもそも沙都子が
>にーにー、まだ一言も話して居ませんのに何故でしょうって
 などと言うからまだ来てなかったのかと勘違いして素で答えてしまったのではないか。まあ、これはこの次点では発言していなかったという意味か……
 すまぬ、少々背後事情で頭が回っておらぬ。夜にはもう少しマトモに回るじゃろう。
 ……ふむ、しかし今回の北条は強そうじゃな。やはり沙都子を占いたくなってきたのう……非常に心強い味方になってくれそうじゃ。まあ、鬼Kで無ければじゃが……両方人判定だったとしたら最悪でもKは片方だけじゃし、まあ大丈夫じゃろう。
 それに、鬼DMは鬼巫女に占ってもらう場合で無い限り目立ちすぎて人巫女に占われるというミスを回避するじゃろうから現時点では北条は白と見ておる。
古手梨花(巫女) (10回目)   16時49分  2006/9/29(金)
>悟史
 ふむ、そういう意味では御主はしっかり期待に答えてくれておる。頼りにしておるぞ……御主から見ても妾は白じゃろうからな。残る問題はKかどうかじゃが……まあ、これは祈る他無しじゃな。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   17時9分  2006/9/29(金)
今戻ってきたよ…って、何この占い…早すぎないかな?
一先ずアンケートに答えておくね

1.頭首制or多数決制
多数決制でいいと思ってるよ
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
圭一君が辞退してるみたいだから流れに乗って悟史くんを推しておくね
3.提出時間
45〜50分前がベストじゃないかな
4.今日の来れる時間の予定
ちょっといつごろになるかわからないけど、食事と風呂。それに20時に少し用事があって席を外す以外はいられるよ
5.代行・占い・警備のスタンス及び要望
長くなりそうだから後に回すね

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多__多多多多多多多
決|決決決纏__纏纏纏決纏決決
頭|圭悟悟悟__悟悟悟悟悟悟悟
前原圭一(DM) ( 9回目)   17時11分  2006/9/29(金)
次に
【巫女-共感-?-?】
これは地味にありえるな。
この場合、本鬼は初日占い保護の必要性が低い事からDM全白、もしくは?全鬼の可能性が高い。DM鬼が一人なら、おそらくは悟史(か、俺)が来るだろうな。沙都子や富竹は印象に差がない分下手すりゃ人巫女に占われるし。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   17時16分  2006/9/29(金)
5.代行・占い・警備のスタンス及び要望
【代行】独断上等ですけど、かといって後日の人側の推理の支障になるような代行の使い方は勘弁してほしいかな
もし使うなら総意に従うか、憂慮先代行など、熟慮した上での使用をお願いしたいね
【占い】DM占いに関してはCOOLペア>COOL>ペア>多弁…の優先順位で占ってもらいたいね。と言っても、今日はこの調子だとDM占いで確定かな…
いっそDMは明日に回して今日、ここで検死に占いを当てるのも有りだと思ってるけどね。【園崎−両検死】、【園崎−片検死】などのパターンで、今日人憂慮してしまい偽鬼判定を出されて、鬼園崎を後々まで放置するような事態は避けたいからね。まあ、二日目、三日目に憂慮、あるいは憂慮先代行なりすればいいことだろうけど…
【警備】ん〜…正直、今日は検死襲撃もありそうだから、堅実警備お願いします、の一言じゃ済ませれないかな…
まあ、警備の人は自らの範囲を死守してください。それだけしか言えないね
前原圭一(DM) (10回目)   17時19分  2006/9/29(金)
次に
【レナ-梨花-共感-?】
ちなみにこの配置の前提として俺と悟史の人が組み込まれてるんでそこんとこよろしく頼むぜ?

まずこの配置なら巫女二人とも鬼というのはないと思う。
ラス鬼が巫女本人しかいない以上巫女対立早めるメリットなんざねぇからな。
古手梨花(巫女) (11回目)   17時20分  2006/9/29(金)
>富竹
 両検死は妾も疑っておる。元々検死は占いを当てられやすい所じゃからのう……だが、それより今はDMだと思うが。それとも……占われるのが怖いのうかのう? ふふふ……
 まあ、順調に行けば明日は検死を占うつもりじゃった。その先は未定といっておこうかの。
古手梨花(巫女) (12回目)   17時25分  2006/9/29(金)
>圭一
 巫女の白さを証明するには襲撃されるのが一番じゃからのう……; 妾は明日の鬼の出方を見たい。それまでは下手な先入観を持たぬ方がよいというのが妾の持論じゃ。
 じゃが、村視点でも両鬼巫女は薄いと思うぞ。両鬼巫女なら占いを遅らせるはずじゃ。その意味で妾はレナを白めと見ておる……まあ、現時点では大した証拠にはならぬがな。
 第一、妾は人じゃからその最悪のケースを想定する心配がまったく無い。逆に、レナが鬼であったら心象対決じゃからぞっとしないのう。いっそ、初日に警備で抜かれた方が気は楽か……あまり、望む結果ではないがな。
北条悟史(DM) ( 6回目)   17時25分  2006/9/29(金)
ただいま。レナの占いは圭一なんだね。
手が早くていいかもしれない。
さて、各占いと配置の考察もしてみるよ。

>沙都子
僕は発言してるのに陰が薄いのかな(涙

>梨花
ちょっと、梨花までー!?
うぅぅ…やっぱり僕は影が薄いんだね…。

>圭一
辞退するの?むぅ…確かに頭首は外すと疑われる対象だから
分かる気もするけど、自分視点で自分が一番白いし占われてる
んだから積極的になってもいいと思うよ?
それに梨花が気にしてるけど僕Kの可能性も圭一視点ではあるよね。
ちょっと頭首降りの信頼度稼ぎに見えちゃうんだ(汗
僕を信頼してくれるのは素直に嬉しいけどね。
前原圭一(DM) (11回目)   17時27分  2006/9/29(金)
>富竹
>今日は検死襲撃もありそう
そうか?俺は逆に大歓迎だぜ。
巫女も警備も減らないしな。検死-共感が心配なら安全策で憂慮してしまえばいいんだし。

>もし代行を使うなら総意代行か〜
総意にしか従わない知恵なんざ笊警備並に役に立たないと思うんだが。
それに、総意は鬼に操作されるという危険性は無視か?
それと、やたらに憂慮先代行を促してるように感じるがそれは何故だ?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   17時28分  2006/9/29(金)
>占い考察
纏めて考察するよ。とりあえず、巫女鬼Kでこういう理由からこんな占いをするだろうかって感じの考察で行くね

>DM鬼庇い
どちらかと言えば、一日目に占われたDMはSG。二日目に占われるDMこそが本鬼と考えるね。初日占いを受けたDMは憂慮回避はできるけど、後々まで疑われるからね…あるいは、どうしても今日庇っておかなきゃいけない事情があって…という事も考えれるか
その場合は、DM二人以上いて、一人は庇っておかないとマズイって事になるかな
とりあえず、DM鬼庇いと考えればDM鬼は二人>一人、な感じで疑ってるね

>占いの手を早くする
占いの手を早くするメリットは普通に考えれば無いと思うよね…あるとすれば…巫女両鬼とかで、CSに能力者(検死など)を組み込む?
園崎が割れてるから、検死を今日襲撃して片検死にすれば検死への疑いを強める事もできそうだしねえ…でも、ちょっと無理やりな理由かな

大体こんな感じかな?
前原圭一(DM) (12回目)   17時31分  2006/9/29(金)
>悟史
いや、俺の意図は余裕のある内に悟史を泳がせて動向を見たいってのがあるんだ。
ランダムをもらった以上、憂慮される危険は少ないから、自身の白度確保よりも情報収集の方に重点を置いた。
まあ、この辺りはスタンスの問題だな。

>梨花
むしろ片警備鬼側以上が確定になるからちょっぴり歓迎したい気もあるんだよな、巫女抜かれ(苦笑)
北条悟史(DM) ( 7回目)   17時32分  2006/9/29(金)
占い考察
レナ→圭一
普通に鬼庇いの可能性があるね。だとしても初日の庇いは
ライン作りとして見られるからあまり強いとは考えてないよ。
ただ両巫女鬼の場合はあるかもしれないね。
どっちから占われても白判定しかでない(まあ当たり前だけど)し。

梨花→悟史
僕視点からは梨花鬼と仮定するとSGしかないね。
梨花鬼の場合能力者に鬼が固まっているかもしれない。
ただ、それでも手を遅らせる為に警備辺りを占えばいい話だから
若干薄く見ているかな。でもちょっと梨花が沙都子を占いたい
姿勢を見せていると、梨花鬼、沙都子鬼の前提で2日目占いを
したいが為に僕を占ったともちょっと見えるんだよね…。
そこが怖いかな。2日目占いは結構な確立で白と見られるし…。
北条悟史(DM) ( 8回目)   17時36分  2006/9/29(金)
>圭一
なるほどね。そう言うスタイルなら納得だよ。
この占いだと恐らくDMは最終まで残るから
少しでも情報を増やしておきたいと判断したんだね。
了解だよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   17時39分  2006/9/29(金)
両巫女鬼の場合
これは薄いんじゃないかなって思ってるよ。
わざわざ梨花が僕を占っているし…圭一鬼なら納得が
行くんだけどそれでもやっぱり警備辺りを占って手を遅く
して憂慮先確保に走ると思うんだ。占わなきゃDMは
憂慮対象に上がるしね。あるとすれば片巫女鬼の方が
強いんじゃないかなって思うよ。ただしその場合も何故初日
DMなのか…って所だけど。SGが強いと見ているから2日目占いに
注目したいかなって思ってる。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   17時41分  2006/9/29(金)
>梨花
占いの手が早いからこそ、いっそDMは明日の憂慮候補に回すっていう手もあるんじゃないかと思ってね。
今日、僕と沙都子ちゃんを占ったら明日は園崎、警備、代行辺りが憂慮対象に上がってちょっと範囲広すぎやしないかなって思っててね
DM占いでも反対は無いよ。こういうのもありじゃないかって思ったくらいだから
別に…怖くなんかないんだから…ッ(乙女声

圭一くんへの返答は長くなったから次の発言で
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   17時41分  2006/9/29(金)
>圭一
>そうか?俺は逆に大歓迎だぜ。
>巫女も警備も減らないしな。
減るんだったら警備が減って欲しいっていうのが僕の考えだからね
まあ、検死が襲撃されたらそれも情報になるしそれはそれで有りだけどね

>総意にしか従わない知恵なんざ笊警備並に役に立たないと思うんだが。
そうとは言ってな…あ、言葉を間違えたね
総意代行か、憂慮先代行か、あるいは熟慮した上で代行を撃ってほしいって事だよ
流石に、ある程度は独断をやるぞ、っていう代行者でないと鬼側にプレッシャーを与えられないからね
後、総意は鬼に操作される危険性はあるのはわかってる。でも、総意に従わないでそれで人に暴発、とかそういうケースは避けたいからね。ある程度は総意で代行使用を抑えるのは必要だと思うよ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   17時41分  2006/9/29(金)
また長いと怒られた…

>圭一(続き)
>それと、やたらに憂慮先代行を促してるように感じるがそれは何故だ?
憂慮先代行がベターな代行の使い方だと思ってるからかな。鬼K知恵で代行使用騙りとかは怖いけど、だからと言って何処かで両*しとかしたり、人数を偶数にするような使い方も余り好ましくないからね
まあ、知恵さんに信用がおけない、代行を使って欲しくないと思うならいっそ封印も良いと思うけど
北条悟史(DM) (10回目)   17時43分  2006/9/29(金)
後は代行に突っ込みたかったんだけど…
知恵先生が都合で離脱したんだね。
と言う訳で新知恵先生が来てくれたらスタンスについて
聞いておきたいな。
僕も圭一と同じ考えで総意で打つ事には反対だし。
古手梨花(巫女) (13回目)   17時48分  2006/9/29(金)
>圭一
>巫女も警備も減らないしな。検死-共感が心配なら安全策で憂慮してしまえばいいんだし。
 ふむ、確かにそういう考え方もアリじゃな。だが、検死一人になると検死が信用できるかどうかが問題になってくる。安全策憂慮してしまえばよいというのも分からぬでもないが、巫女の信用が確信で無い以上、情報が減れば残りの鬼の数が分からなくなる。こうなっては速攻勝負で来た場合負けるぞ? まあ、一人は共感じゃからそれは無いかのう?
 ならどうするかと問われても、やはり警備は巫女死守以外には答えられぬ。正直、巫女と警備では価値が違いすぎるぞ? 鬼一人の為に巫女を犠牲にするのは良い取引とは思えぬ。
北条悟史(DM) (11回目)   17時55分  2006/9/29(金)
後園崎両*に関して話が出てたから僕の意見も。

普通に外したら2日掛けて憂慮すればいい話だから
使ってまで偶数にする必要はないと考えるよ。
それに初日消費したからと言って知恵先生が人寄りに見える
訳でもないしね。他にステルス役が居なくて先に代行消費、
偶数にしておいて先生ラス鬼と言う可能性も否定は出来ない。
使う場面としては早いと見てるよ。
後は総意で打つ位なら封印して憂慮した方が僕としては安心出来る。
憂慮される時に打つのも微妙。混乱を招きざる得ないしね。
後は園崎の心象を判断してからかな。現時点では反対、と言っておくよ。
古手梨花(巫女) (14回目)   18時0分  2006/9/29(金)
ふむ、知恵が来た様じゃな。鬼か人とかはしらぬがよろしく頼むぞ。
 代行のスタンスについては……そうじゃな、鬼が二人以上はっきりした時以外は完全委任でよいかも知れぬ。相違重視じゃとブラフの効果が薄れるからな。とはいえ、納得のいかぬ代行をした場合即憂慮対象となることぐらいは分かっておろうが。
前原圭一(DM) (13回目)   18時2分  2006/9/29(金)
>梨花
>巫女と警備では価値に天地の違いが〜
いや、そういう意味でなくてだな。
警備が生き残るのは単に巫女の生存時間が延びるって事だからなんだ。
それに共感割れなのに警備も巫女も生きてるってのはかなり不自然な状況だぜ?
不自然はそのまま情報になる。
だから、検死襲撃が逆に歓迎なんだ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   18時2分  2006/9/29(金)
っと、園崎両*の話でてたか…

僕も一応答えておくけど、反対しておくよ
もうさんざっぱら言われてるけど結局は園崎は最悪ローラーにかけてしまえば言いわけだし、無理に初日に両*する必要性は無いしね
古手梨花(巫女) (15回目)   18時7分  2006/9/29(金)
>富竹
>占いの手が早いからこそ、いっそDMは明日の憂慮候補に回すっていう手もあるんじゃないかと思ってね。
>今日、僕と沙都子ちゃんを占ったら明日は園崎、警備、代行辺りが憂慮対象に上がってちょっと範囲広すぎやしないかなって思っててね。
 正直、今回のDMはなかなかにしてCOOL揃いじゃ。この中から憂慮対象を選べといわれても妾は判断に悩む。どうせ今日は共感憂慮なのは鉄板じゃからな。範囲が広い事を心配するのは明日以降でよいと思うぞ。

>別に…怖くなんかないんだから…ッ(乙女声
 今流行のツンデレか? 気持ちが悪かったのでやっぱり今日は時報憂慮じゃ(ぁ

>悟史
>梨花→悟史
 ふむ、成程。ならば逆に妾視点から見れば鬼は悪配置線が強いと見える。
 沙都子占いは沙都子のツッコミがなかなか手際よかったのでそう思っただけじゃ。それに、妾は先にクロス占いも提案している。用は、どちらでも構わぬという事じゃが……今の心象では沙都子かのう? 信用できる白COOLなDMペアが欲しい。
古手梨花(巫女) (16回目)   18時14分  2006/9/29(金)
>圭一
 ふむ、すまぬ。それは……
>むしろ片警備鬼側以上が確定になるからちょっぴり歓迎したい気もあるんだよな、巫女抜かれ(苦笑)
 これに対する返信じゃ。

 確かに今日は警備襲撃となる可能性が高い。今日の襲撃対象はかなり有力な情報になると見るべきじゃな。検死襲撃ならもう片方の検死の安全策憂慮も考案するべきじゃろう。
 ある意味、警備が*ぬのが一番情報が少ないか。共感の特攻な線が濃厚じゃからな。
北条悟史(DM) (12回目)   18時15分  2006/9/29(金)
>梨花
そうだね。僕視点からじゃ梨花が鬼だとすると…能力者に
鬼が固まっているか、両巫女鬼か位しか思いつかないから
白寄りに見ているよ。僕を占って利点があるわけじゃないしね。
それなら警備辺りに占いを飛ばして手を遅くする方がよっぽど
納得が行くし。
ログを見て先にクロス占いを提案していた事に気が付いたよ。
DM心象か…まだ僕からは何とも言えないな。圭一はCOOLだから
人なら心強いし鬼だったら怖いな、とは思う。
沙都子の突っ込みが鋭いのは同意だけど(苦笑
北条沙都子(DM) ( 7回目)   18時23分  2006/9/29(金)
さて、かなり遅いですけど占い考察入りましてよー
【レナの場合】
この場合【レナー圭一】、【レナー沙都子】【レナー富竹】
があげられますわ
ですが自分は人なので沙都子ルートは除外ですわ
ですので私はストレートに【レナー圭一】で疑っていますわ
ストレートすぎて人っぽい?って思わずどっちかというと疑う度では【圭一≧富竹】ですわ
【梨花鬼の場合】
上と似て居ますわ・・・
短縮して(ぁ)疑うなら
【梨花ー悟史】ですわ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時36分  2006/9/29(金)
今帰ってきました〜。
スタンスの希望を書いてからじっくりテープ聞いてきますね。

【占い】
かなり占いの手は早いみたいですね…。
それでも初日は残りDMを占う、でいいと思います。
占って欲しいのはCOOLっぽい人からですね。
クロスかペアかはもう少し考えてみてからにします。

【警備】
初日は巫女を絶対に守ってください。
共感割れてますので特攻の可能性も高いですしね。
抜かれたら憂慮しちゃうのでよく考えてくださいね。

【代行】
まだ知恵先生のスタンスがないのでなんとも言えませんが…。
完全に独断で使ってもらいたいですね。
総意で打つ代行にはあまりメリットが感じられないような気がします。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   18時38分  2006/9/29(金)
皆さんこんばんは。ご心配をおかけして申し訳ありません。
これからよろしくお願いしますね。

気持ちも新たにということで、すみませんがもう一度スタンスなどやりなおさせていただきます。

・代行スタンス
鬼を怯えさせてグレーのまま襲撃させるくらいに怖がらせたいですね☆
…ちょっと表現に難ありだったでしょうか。とにかく、鬼に都合のいいような動きをしないようにしたいです。

基本的には独断代行スタイルです。
しかし打つ対象は状況をよく考えて検討しますし、警備が生きていてBJなどのカオスは避けます。
つまり、警備が生きている時にはほのめかしも行うということですね。

また、まだテープをすべては聞き込めていませんが憂慮先代行について。
こちらも鬼配置が絞れそうであれば前向きに考えます。

・占いに対する希望
随分占いの手が早いみたいですね。しかも共感割れ。
普段ならCOOL占いを希望するんですけど、今回は残りDMを占うかそうでないかの希望を考えるべきなんでしょうか。
私占いは…この段階ではいらないですね。検死を先にお願いしたいです。
ひとまず、考察の前の希望は以上です。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   18時38分  2006/9/29(金)
・警備に対する希望
共感割れということで鬼を憂慮できれば特攻の可能性が極めて高くなります。
巫女をしっかりと守っていただきたいですね。検死襲撃はそのものが情報となりますし。
GJはしてくれればとてもありがたいですが、狙って巫女が抜かれてしまっては判断に悩みます。

ごめんなさい、ちょっと離れなくてはいけなくなったのでまた後できますね。
古手梨花(巫女) (17回目)   18時46分  2006/9/29(金)
>警備
 どうも両警備共に寡黙なのが気がかりじゃが……初日からGJ狙いはやめて欲しいのじゃ。人笊でも戦犯決定なのじゃ。
 この状況ではどうしても警備か検死が怪しくなる。代行も怪しいと言えば怪しいが……信用して欲しくば見事妾を守り抜いてみせよ。
 ……まあ、結局警備が信用を得るのはGJしかないんじゃがな。

>知恵
>基本的には独断代行スタイルです。
 うむ、それでよい。ブラフはしっかりと効かせてくれ。代行は打たぬうちが花じゃからな。
 御主の占いは……多分、無いじゃろうなぁ。その暇あがあったら圭一辺りを占うのじゃ。妾が一番怖いのはレナが鬼側であることじゃからな。
園崎魅音(共感) (11回目)   18時48分  2006/9/29(金)
たっだいまー、と。
知恵先生が抜けて入ってくれたんだにゃー。感謝なのよん。

今の所私らへの質問はないのん?
とりあえずテープ読んでから、バシバシ受け答えするよん。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時56分  2006/9/29(金)
占い考察です。
占いがものすごく早いのが気になりますね。
両巫女人だとしたらこの上なくありがたいんですけどね…。

【レナ鬼】
圭ちゃんに占いを当ててるってことは、庇いかSGのどちらかでしょうか。
今回は共感割れてるので急いで庇う必要はないのに庇ってるとしたら、残りの鬼が警備や代行などの生き残りにくいところにいるのでしょうか?
梨花ちゃまのランダム占いが悟史くんに当たっていたので、占いを圭ちゃんに当てて両巫女を疑わせるってことも出来そうですね。

【梨花鬼】
大体はレナさん鬼の場合と同じようになりますね…。
どっちの場合でも考えられるのは、庇いかSGかどちらか、ってことですね。
わざわざ占いを早めるのは鬼にとっていいことなさそうですし。

【両巫女鬼】
これは…こんな占いの当て方をするんでしょうか…。
考えられるとしたら、悪配置に見せかけるってことくらいでしょうか?
北条悟史(DM) (13回目)   18時56分  2006/9/29(金)
>知恵先生
僕の考えとほぼ一緒かな。BJ避けの為に打つ時は
宣言するか、仄めかした方が良いね。
憂慮先代行についてだけど、初日はどう思ってる?
僕は必要は無いと思ってるんだけど。別に使う場面がありそうだし。
ただ占いの手が早いのを見ると検死両鬼もありそうと言えば
ありそうだし…。まあ後々の動きを見てでもいいと思うんだけどね。
園崎魅音(共感) (12回目)   18時57分  2006/9/29(金)
うんうん、皆多弁だねぃ。
梨花ちゃんはちょいと抑えるべきじゃないかな?とも思うけどさ。
後3時間半あるわけだし、肝心な所で何も言えなくなっちゃうよん?

検視警備かぁ…まぁ一応範囲に入れといてもいいんじゃないかとは思うんだけど、やっぱせめてDMの判定が出るまでは巫女にすべきなんじゃないのかにゃ。
検視襲撃されてきつい配置となるとあんまり思い浮かばないしねー。
占いも早いわけだしさ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   18時57分  2006/9/29(金)
両*についても出てますね。

やっぱり私も両*には反対です。
鬼を憂慮しても人に代行を当てているようなものですし、鬼に代行を当てても人を憂慮してるのと同じようなものだと思ってます。
知恵先生が鬼だったら代行暴発の恐怖は薄れるんでしょうけど、代行は人でも鬼でも残ってる方がいろいろと考えやすいと思います。
ローラーのほうが確実だと思いますね。

ちょっと席を外します。
質問などがあったらお願いしますね。
園崎魅音(共感) (13回目)   19時4分  2006/9/29(金)
ちなみに検視襲撃は私の立場的にはあんまり歓迎できないけど、確かに村視点で考える上には便利だとおじさんも思うのよねぃ。

警備…つまり間接的に巫女を襲いやすくするんじゃなく、検視を狙ってきたってトコロにはそれなりの重要な狙いがあるはずだし、そもそも巫女や警備より先に検視を狙ってメリットが大きいCSってあんまりないのよねん。
考える幅が狭くなりやすい、という意味でも検視襲撃は歓迎派かなぁー。
もっとも、なんでこんな時に検視襲撃!?って配置で負けることもあるんだけどさ。

つーか私が考えられなきゃ意味が無いんだにょー。
悲しいけど私って共感なのよね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   19時5分  2006/9/29(金)
ただいまなんだよ。
とりあえず占いの考察をしちゃうね。
といっても結構みんなの意見で出揃ってるんだけど…
占いの手が早いよね。梨花ちゃん人なら心強いんだけど…

梨花ちゃん鬼側
この場合はSGそれか鬼庇いだよね。
共感割れてるから梨花ちゃん鬼なら占いを遅らせても問題はないはずだよね。
比較的白めには見てるんだよ。
梨花ちゃん鬼側だとしたら配置はレナ視点だと
【梨花-共感-悟史-?】もしくは【梨花-共感-?-?】
?に入るのは初日襲撃次第だけど能力者の中にいそうだよね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時7分  2006/9/29(金)
さてと、それじゃテープを聞いてくるんだよ。
レナにも質問とかあったら聞いてね?
園崎魅音(共感) (14回目)   19時14分  2006/9/29(金)
>レナレナ
梨花ちゃんは沙都子っぺ占いたいって言ってるんだけどさ。
レナとしては誰を占いたいのかにゃん?

出きれば理由付きでアンサーぷりーず。

>知恵せんせ
つまり使えそうなタイミングがあればどしどし撃って行きたいということでいいのかにゃ?
代行はほめのかすだけでも意味があると思うから、ある意味警備以上にブラフが大切だよねん。

わたしゃ何回か挑戦したけどその辺がダメダメでさぁ。人の役に立ったことがないのよねぃ。
まぁ、がんばってねん。
北条悟史(DM) (14回目)   19時15分  2006/9/29(金)
>魅音・詩音
取り合えず自分視点で初日占いでのラインで
どこが濃いと思ってるか聞かせて欲しいな。
手が早い占いだから鬼に巫女が居るとすると
意図的だろうって僕は思ってるからね。

後は魅音はもう答えてくれているから詩音宛だけど
警備についてはどう思ってるかな。詩音視点で魅音憂慮だと
特攻の可能性もあるけど、検死に鬼が居たら判定を偽られるよね?
的にして巫女固定か、それとも検死も守って欲しいか
どう思ってるか聞かせて欲しいな。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   19時19分  2006/9/29(金)
>梨花ちゃん
>……と、言う事はレナが鬼であった場合妾の占い先を利用してきた可能性もある訳じゃ。まあ、使うとは限らぬがな。ただ、どうにも占いが早すぎる事に引っ掛かりを覚えるのう……
>まあ、今日の占いは残るDM二人で決定か。巫女がペアを逆に占うのはどうじゃろうか? つまり……
梨花→富竹
レナ→沙都子
>こうなる。多少信憑性をあげる事はできると思うが?

これはレナの視点からも同じことが言えるんだよ。
レナが圭一くんにランダムが当たってることを利用して悟史くんに占いを当てた。
巫女がペアを逆に占うのにはレナも賛成かな。
北条悟史(DM) (15回目)   19時20分  2006/9/29(金)
ところで警備の二人がまだ表埋めしてくれていないけど
過半数超えてるから僕が多数決纏めを請け負って良いのかな?
なんだか綺麗に揃ってるから怖いんだけど…(汗
一応余裕を持って表纏めとか出来るように喉を残しておくね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   19時26分  2006/9/29(金)
園崎両*についての意見なんだよ。
レナは反対かな、外してもローラーで確実に1人削れるからここで撃つ必要はないと思うよ。
それに代行を撃ったからといっても知恵先生が白くなるわけじゃないからね。
代行は抜かぬが花だとレナは思うんだよ。
でもブラフで鬼側を脅していくのは大歓迎なんだよ☆
園崎魅音(共感) (15回目)   19時28分  2006/9/29(金)
>悟史
鬼に巫女…まぁ片方はいるだろねぃ。
んー…心象的には梨花ちゃんのほうが高めかねー。無理して発言してるように見えなくも無いけど、無理して発言=鬼ってわけでもないしねん。
たーだ、なんか結構沙都子を占いたがってるのは気になるっちゃ気になるかなぁ。この時点でそんなに富竹さんと心象が開いてるとは思わないのよさ。
まぁ、こーの辺は個人の趣向だよねぃ。

そんなところで具体的に答えるとなると…
【レナ‐富竹K】なんてどうよ?
DMKで頭主狙い、残りの鬼は検視か警備あたりかなー?
占いが早い所見ると、警備かもねん。検視なら園崎を残らすことも出来るんだけど。

富竹さんなのは一番考え方が違うっぽいから気になるだけ。深い意味はないよん。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   19時34分  2006/9/29(金)
>魅ぃちゃん
>梨花ちゃんは沙都子っぺ占いたいって言ってるんだけどさ。
レナとしては誰を占いたいのかにゃん?

レナはクロス占いで沙都子ちゃんに占いをあてたいかな。
心証としては今のところそこまで富竹さんと沙都子ちゃんに差はないんだけど、初日から占いが早いのを幸運と思っていいのかどうか悩むところだからね…。
梨花ちゃんも言ってるけどお互いの信憑性がこの方があがると思うんだよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   19時38分  2006/9/29(金)
戻ってきたばっかりなんだけど日没が早いから早めにご飯とか食べてきちゃうね。
20時半くらいには戻ってくると思うんだよ。
前原圭一(DM) (14回目)   19時48分  2006/9/29(金)
>詩音
>両巫女を疑わせたい
逆じゃないか?
こんな占いを早めるのなんざ両巫女じゃ考えにくいからストレートに片巫女鬼側と疑うぜ。
まぁ、これで両巫女鬼側なら相当周到に計画を練ってると思うけどな。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時58分  2006/9/29(金)
皆さんこんばんわ。鳩が何故か私を認知できなかったらしく観光客扱いされました。今まで発言できなく、すみません。

アンケ答えておきます。
1.頭首制or多数決制
 多数決の決選投票で。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 前原さんが辞退しているので悟史さんを推しますね。
3.提出時間
 纏め役に一任。
4.今日の来れる時間の予定
 これからご飯、風呂落ち以外はいますよ。
5.代行・占い・警備のスタンス及び要望
 【占い】今日はCOOL>ペアでお願いしたいですね。
     明日からは怪しい方を占って頂きたいです。
     占いが早いので独断も頭に入れてよいかと思います。
 【警備】んっふっふ!勿論GJ狙いますよ。
 【代行】独断でかまいませんよ。次の日、尋問しますので。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多_多多多多多多多
決|決決決纏決_纏纏纏決纏決決
頭|圭悟悟悟悟_悟悟悟悟悟悟悟
葛西辰由(警備) ( 2回目)   19時59分  2006/9/29(金)
ただいま戻りました。これよりテープを聴いてきます。

その前に、もう過半数が出揃っていてあまり意味を持ちませんが、決定方法について。

あまりに占いが早すぎることから、占われている両名についても信用が置ける状況ではありません。個人の意思がほぼ入りえない多数決決戦制がよろしいかと思われます。

まとめ役については前原さんを押させていただきます。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多_多多多多多多多多
決|決決決纏_決纏纏纏決纏決決
頭|圭悟悟悟_圭悟悟悟悟悟悟悟
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時59分  2006/9/29(金)
では占い考察にいきますね。
巫女→DMということでまとめて失礼しますね。
便宜上レナ→圭一でお話させていただきます。別に竜宮さんが嫌いな訳ではないですよ?

レナ→圭一(梨花の場合は悟史)
【レナ−圭一】がわかりやすいですね。園崎が割れているのでしっかり庇ってきたという。
古手さんが北条君占いということで占える可能性は1/3。
古手さんに占われたらアウトです。これは残り鬼が警備だったりするとまた変わってくるんですけどね。
グレーに残った場合でも竜宮さん占いになるかわかりませんし、憂慮の危険だってあります。
同じDM占いで古手さんと互角になりますし、いつも以上にラインは濃いと考えられるでしょう。

逆に、DMに鬼がいない場合はこの上ないSGになりますね。
また今日鬼共感を憂慮(または両検死鬼で人共感憂慮で偽判定)できればDM二人に占いを当てた場合人代行である私を憂慮しやすくなります。
そういう意味では【園崎−レナ−圭一−知恵】でない限りは私と巫女のラインは希薄になるでしょう。
似た状態で【園崎−レナ−圭一−DM】でも前原君を占う価値は勿論ありますね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時0分  2006/9/29(金)
考察でも述べましたが、DM二人に占いを当てて明日検死から鬼判定、巫女から人判定が出た場合はかなり立場が危うくなります。
しかしDMは占いを当てられるのならば当てて判断するべきだと思いますし、ペアも判断材料になります。
そうなったらなったで憂慮回避の努力はしますし、票の流れも参考になるでしょう。
私はやはり、二日目以降にもらえるのならば占いをもらいたいという希望ですね。

後、園崎両*についてですが反対です。
人共感を憂慮してしまった時ならまだしも、鬼共感を憂慮した時なら人を代行することになってしまいます。
票の動き、襲撃先、発言などから配置を読み取るという行為を捨ててしまうことになります。
客観視点では先生に代行を打たせて鬼でも無力化させるというメリットがあるかもしれませんが、先生からしたらそれもありません。
園崎の二人には頑張ってほしいですし、両*はしないことをお約束いたします。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時1分  2006/9/29(金)
ただいま

>知恵さん
とりあえず知恵さんは来てくれてありがとう
これからよろしくね?

>悟史くん
多数決の決戦で悟史くんが纏め役らしいから
時間の指定をお願いするわ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時1分  2006/9/29(金)
先生アンケートに答えてないなんてうっかりすぎですね。申し訳ありません。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多多多多
決|決決決纏決決纏纏纏決纏決決
頭|圭悟悟悟悟圭悟悟悟悟悟悟悟

長期なので多数決で。園崎も割れていますし憂慮票は特に情報になるでしょう。
決選投票希望なのは、纏め役にあまり権限を持たせたくないからですね。
纏め役は北条君が立候補していますのでお願いしちゃいます☆
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時2分  2006/9/29(金)
では、質問をいただいたので答えますね。
それと、お礼を言って下さった皆さんありがとうございます。
頑張りますね。

>前原君(8回目)
>今日の憂慮先代行について
確かに、有効な状況は限定されてしまいますね。使えれば面白いことにはなりますが。
完全に使いませんとは言いませんが、あまり使うつもりはないですよ。

ただ、両検死鬼で偽鬼判定は出しても損はないと思います。
人判定なら高確率で残り共感が憂慮され、鬼判定を出すことになるでしょうから。

>魅音さん(9回目)
>憂慮先代行について
ええ、私の信頼度が必要になってくるのは重々承知しています。
無駄になった場合に村にもたらすダメージはかなり大きいですし、通常代行も含めてしっかりと検討しますよ。
一度しか使えない切り札ですからね。

(14回目)
>つまり使えそうなタイミングがあればどしどし撃って行きたいということでいいのかにゃ?
あれば、ですね。ブラフととってくださってもかまいませんけれど。
カオスだけは避けたいです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時3分  2006/9/29(金)
>鷹野さん(3回目)
園崎両*については答えさせて頂きました。参考になさって下さい。
確かに手っ取り早い側面はありますが、マイナス面の方が強いと思いますね。
鷹野さんは、どういう風にお考えですか?

>富竹さん(2回目)
>いっそDMは明日に回して今日、ここで検死に占いを当てるのも有りだと思ってるけどね。
着眼点は面白いと思うんですけど、DMは占いを当てなければ判断できません。
最悪園崎ローラーで鬼は確実に一人は減るので無理をすることはないように思いますが…
もし検死占いを視野にいれた場合、占わせる巫女は言動で決めるしかないですが範囲を任せて(それ以外の方式を考えていたらすみません)も危険はないと思いますか?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時3分  2006/9/29(金)
>古手さん(17回目)
> 御主の占いは……多分、無いじゃろうなぁ。その暇あがあったら圭一辺りを占うのじゃ。妾が一番怖いのはレナが鬼側であることじゃからな。
ありがとうございます。村の平和のために先生頑張っちゃいますよ☆
占いが貰えないのは残念ですけど、危惧ももっともです。
二日目以降には状況を見て自分占い案は推しますが、最終的に決めるのは巫女のあなたたちです。
言い忘れましたが、独断は歓迎派です。鬼へのプレッシャー、頼みますね。

ブツギリ参加ですみませんが、30分〜1時間ほど席をはずします。
必ず投票時には戻ってきますのですみませんがご了承下さい。
古手梨花(巫女) (18回目)   20時4分  2006/9/29(金)
>レナ
 ふむ、大体は妾と同じ意見か……まあ、それが逆に引っ掛かりを覚えぬでもないが。これで両巫女人ならどれだけ楽な事か。

>魅ぃ
 ふむ、妾は沙都子の突っ込みの鋭さのを買っている。要点を括弧で括る等、なかなか読む事を考えておるしのう。じゃが、固執するつもりも無い。
 先も言うたが、妾のもともとの希望はクロス占いじゃ。これはレナの信用を図る意味もある。もっとも、レナも同じ意見を出してきたところからすると正直微妙なんじゃがな。

 これでDMに鬼が居ないとなると残り3人は代行、検死、警備に偏る事になる。これで明日両巫女が生き残ってみよ? 完全に白飽和じゃ。やりにくくて敵わぬわ。この場合妾はレナを黒と見るぞ。妾が生かされている意味が分からぬが。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時11分  2006/9/29(金)
>知恵
>着眼点は面白いと思うんですけど、DMは占いを当てなければ判断できません。
次善案にはなるけど、憂慮して検死、代行を撃つなどの判断方法はあるよ。後は、もうこれは鬼の都合次第だけど襲撃されるかどうかで判断もできるね
まあ、無理はしなくてもいいから今日DM占いでもいいけどね。そんなに強く推してるわけでもないし
>もし検死占いを視野にいれた場合、占わせる巫女は言動で決めるしかないですが範囲を任せて(それ以外の方式を考えていたらすみません)も危険はないと思いますか?
検死範囲を任せるんじゃなくて、いっそやるなら検死のみの占いでやるべきだと思うよ。鬼巫女→検死範囲、で検死の襲撃があった場合、襲撃側に占いを当ててたって言う流れで判定が出ないこともあるからね
まあ、それを言い出したらなおさら検死占いはやらない方がいいように思えてくるか…oO(実際僕が自分から言い出したことなのに不安を抱きつつあるし)
園崎魅音(共感) (16回目)   20時11分  2006/9/29(金)
>梨花ちゃん
そうだねぃ…この占いで3日目まで両巫女が残るとなると確かに変かもね。と、なると初日占いに恐らく鬼が居ることになるんだろうけど…。

園崎が割れているんだし、普通に巫女にブッコミしてくるのも考えられなくは無いけどねん。
北条悟史(DM) (16回目)   20時12分  2006/9/29(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多多多多
決|決決決纏決決纏纏纏決纏決決
頭|圭悟悟悟悟圭悟悟悟悟悟悟悟

意見が出揃ったね。今日のスタイルは多数決で満場一致。
決定案は意見が多数な物をピックアップだね。
じゃあ僕は表纏めを請け負う事にするよ。
意見投下は45分頃までにお願いしたい。
色々突っ込みや議論時間も設けたいしね。
北条悟史(DM) (17回目)   20時17分  2006/9/29(金)
>魅音
なるほど。巫女に鬼が居るとすると梨花のほうが
可能性としてありえる、と思ってるんだね。
まあ僕としても沙都子と富竹さんの心象は同じ程度…と言うか
あの時点では判断が付かなかったからね。
少し沙都子占いをする付箋で僕が占われたのかな?と勘ぐっちゃう。
自分を占ってくれた巫女を疑うのはいけない事なんだろうけど。
ただ梨花の言う理由も少しは納得が行くからね。そこをどう取るか
かなぁ。普通にCOOLそうな人占いたいって言うのは分かるし。
【レナー富竹K】か…まぁ2日目の占いは白く見られる事が多いから
無い事も無いとはいえないけど、Kだとすると人巫女に占って欲しいんじゃない?だからレナ鬼富竹Kだとすると梨花に占わせようと
小細工するんじゃないかと思うよ。って、そうか…圭一占ってる
んだからそれもありと言うか、ありえるのか…むぅ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時17分  2006/9/29(金)
今からはずっと居られますよ〜。
とりあえず質問に答えておきます。

>悟史くん
>初日占いでのラインでどこが濃いと思ってるか
うーん…。初日なのでまだなんとも言えませんが…。
巫女に鬼がいるとしたら片方だと思いますね。
両巫女鬼だと白飽和する可能性高そうですしね。
どっちの巫女を疑っているか、といえば梨花ちゃまの方ですね。
よく喋ってくれているのというのは心象高いのですが、心象を上げようとたくさん喋っているようにも見えます。

>警備について
検死が初日に襲撃されるのはそれで情報になると思うので、警備は巫女固定でいいと思います。
検死を範囲に入れたら鬼警備が居たときの抜かれの理由にもされそうですし。
園崎魅音(共感) (17回目)   20時22分  2006/9/29(金)
>悟史
>巫女に鬼が居るとすると梨花のほう
あっれー?私そんなこと言ったっけー?
いや、書き間違いか見間違いだと思うんだけどさ。

そうねぃ。クロス狙いで占いやってきてる可能性は無きにしも非ずかな、って思う。
2人とも沙都子占いたがってるのもなんか気になるんだけどねー。
…つまりどっちがいいかなんて今は判別できない、って事なんだけどさ。

>詩音
白飽和で対立偽装の奇策ーッ!ってのはどうよ。
いや、園崎が割れてるから難しいとは思うんだけどねん?
北条悟史(DM) (18回目)   20時23分  2006/9/29(金)
>詩音
質問に答えてくれてありがとう。
ふむ、梨花の方か。とすると自動的に僕も若干
怪しく見られているのかな(汗
僕もこの初日の占い先は片巫女鬼ではないかと思ってるから
参考にさせて貰うよ。
警備についても了解。検死は襲われるなら襲われてくれた方が
配置が絞れるしね。圭一も言ってるけど警備が生きてるなら
巫女の襲撃の可能性がぐっと減る。ただ警備範囲に入れてもいいけど
巫女抜かれたら即憂慮、かな僕は。
共感割れ起こしてる所で検死警備もありっちゃありだけど
それ以上に巫女が生きてれば判定が得られるし。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時24分  2006/9/29(金)
さて、私視点からの考察をさせていただきましょう。

まず、巫女の鬼率の考察です。
片巫女鬼K>両人>両鬼Kの順で考えています。

園崎われでペアの異なるDMに占いが当たるという早すぎる占いには作為的なものが感じられ、ランダムだけではないと見ましたが、両鬼Kであればもっとましな占い方があるはずなので両人よりもさらに可能性が低いと考え、この順になります。


続いてそれぞれの詳細です。

片巫女ならば、素直に鬼庇いと思われます。後は巫女本人と園崎の片方が本鬼で、残りはKなので占いが当たっても平気、という状況と見ています。庇いではなくSGなら、クロス占いを前提にした対抗ペア側グレイが鬼でしょう。巫女切りによるSSも考えられますので、鬼の可能性があってもがっちり警備しなくてはなりませんね。

両人ならば悪配置ですね。園崎に加えて占われていない残りのどこでも鬼がいる可能性があるため、現時点では配置考察は無理です。ただし、まず特攻が来ますので、がっちり警備ですね。

両鬼Kなら、奇策ですね。明日以降占われる誰かをSSするために巫女を切るでしょう。巫女警備でGJして防がなくてはなりませんね。
北条悟史(DM) (19回目)   20時25分  2006/9/29(金)
>魅音
15回目の
>鬼に巫女…まぁ片方はいるだろねぃ。
>んー…心象的には梨花ちゃんのほうが高めかねー。

これの解釈を僕が間違えたのかな(汗
普通に梨花のが高めって書いて合ったから鬼巫女の可能性の事
かと思ってた。心象が梨花のが高いからレナを怪しんでる、と
言ってるのかな?

ちょっと喉が辛いから質問とか突っ込みあったらまとめてさせて貰うよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時27分  2006/9/29(金)
こんばんわ。
今からテープ聞いてきます。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時29分  2006/9/29(金)
>お姉
>白飽和で対立偽装の奇策
それものすごい奇策ですねぇ…。
両巫女鬼なら検死襲撃とかで判定をあやふやにすることが出来たら可能性出てくるんでしょうか?
そうだとしたら圭ちゃんと悟史くんはものすごくステルスできそうですね。
そうなってしまったら代行とGJに賭けるしかなさそうになってきそうです。

うー…なんか頭がうまく回らないので変なこと言ってたらごめんなさいです。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時29分  2006/9/29(金)
今戻ったんだよ〜。
とりあえずテープを聞いてくるね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時32分  2006/9/29(金)
スタンスについては各役職が決めることですので、役つきが自分のスタンスについて発表し、それに対して突っ込みを入れる以外の個人的な希望を書く意味はないと考えていますので、特に何も申しません。

あえて希望をとするなら、【各役職がお好きにどうぞ】となります。

私自身のスタンスについては、上記考察においてすでに明らかかと思われます。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時34分  2006/9/29(金)
>悟史くん
>自動的に僕も若干怪しく見られているのかな(汗
それは初日に占われたDMの運命でs(ぐしゃ

…とまぁ冗談は置いておいて、悪いですけど若干は怪しんでいます。
でも、若干なのでそんなに気にするほどの怪しみではないです。
お姉鬼はわかっていることなので、悟史くんも鬼だとしたら梨花ちゃまも鬼K確定で鬼配置がほぼ確定しそうですし。

圭ちゃんについても同じような考えです。
古手梨花(巫女) (19回目)   20時36分  2006/9/29(金)
>詩ぃ
 む……少々喋りすぎたか? いや、実は初巫女でな。妾としては初日でこれだけ喋るのは珍しい……と、言うかはじめてじゃ。1日目から信頼できる情報があると言うのはやりやすくてよいな。
 しかも、皆も多弁じゃからな。つい喋りすぎてしまうのも仕方なかろう……
 ……おまけに、背後も極めてやりなれたRPで非常にやりやすそうじゃしな。

>葛西
 そうなれば完全にレナは鬼じゃな。どうもクロス占いを推してきた所も引っかかる……【レナ―圭一】をもっと素直に怪しむべきか?
 だが、この村において妾の寿命は極めて短いじゃろうな……圭一を占いたいが占い先は慎重に決めたい。

 ……否、今日圭一占いはもしかしてアリか? 両巫女鬼の可能性が薄い以上、ここでレナ鬼の可能性を考慮する意味は大きそうじゃ。
前原圭一(DM) (15回目)   20時38分  2006/9/29(金)
今戻ったぜ。
なんか俺に質問とかないか?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時45分  2006/9/29(金)
>梨花ちゃま
何人か言ってますけど喉には気をつけてくださいね。
たくさん喋ってくれるのは、情報にもなるのでありがたいですよ。

>葛西
>明日以降占われる誰かをSSするため
これって今日占われた人じゃないでしょうか?
巫女が抜かれて判定が貰えなかった誰か、というのは結構黒めにみられそうですし。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時49分  2006/9/29(金)
>梨花ちゃん
レナをだいぶ黒とみてるみたいだけどクロス占いについてはスタンスの時点で最初から話題にあげてるつもりなんだよ。
意見がかぶったのはレナは人にとって一番いい形を答えて言ってるつもりだからだよ。
これでここまで疑われるのは正直辛いんだよ…
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時50分  2006/9/29(金)
晩ご飯食べてきましたわ!
テープ聞いてきますのー!(パタタタ
園崎魅音(共感) (18回目)   20時52分  2006/9/29(金)
>梨花ちゃん
今日圭ちゃん占いは出きれば勘弁して欲しいとこなんだけど…。
鬼が出てもどっちを信用したものか分かったもんじゃないしねぃ。
今日特攻の可能性もあるから、占いが早いとはいえまだグレーも残ってるしさぁ。

>葛西さん
うーん、それはつまり自分はあまり推理とかするつもりは無いってことなのかにゃ?
推理するんだったら出来るならこう動いて欲しいってのはあるはずだし。
少なくとも発言がマイナスになることはただ一例を除いて無いと思うんだけど。心象とかを作るのにもね。
鬼が「こうして欲しい」、って言っているんだよ?
材料にならないことは無いと思うんだけどなぁ。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時56分  2006/9/29(金)
>圭ちゃん
>両巫女じゃ考えにくいからストレートに片巫女鬼側
片巫女鬼側でこの占いの速さにはどういった意味があると思いますか?
人巫女の占いが人のDMに当たっていても鬼巫女→鬼DMになる確立は3分の1はあるので、わざわざ鬼DMに当てて占いを早くして巫女に疑いを持たせることもないと思うんですけど…。

レナさんに占われている圭ちゃんなら、他の人とは違った考えが出てきそうなので聞いてみたいです。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時56分  2006/9/29(金)
>梨花ちゃん
> ……否、今日圭一占いはもしかしてアリか? 両巫女鬼の可能性が薄い以上、ここでレナ鬼の可能性を考慮する意味は大きそうじゃ。
魅音ちゃんも言ってるけど、まだソレは早いと考えるよ
三日目辺りになれば反対はしないけどね…まだ、検死とグレーDMがいる。警備に関してはいっそ占いを当てないで襲撃されるかGJするかで判断でもいいけどさ…少なくとも、検死とグレーDMを占うまでは、相方ラインに占いを当てるのは勘弁してほしいかな
占いの手が早いからって、グレーが多い事には変わりはないし
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時58分  2006/9/29(金)
>梨花
富竹さん言っていますけど二日目で初日占い相手占いはよっぽどの理由が無いと納得できませんですわ
なので出来れば三日目四日目以降で何故そこを占ったか言えるのなら私は良いと思いますの
園崎詩音(共感) (11回目)   20時59分  2006/9/29(金)
>梨花ちゃま
>今日圭一占いはもしかしてアリか?
まだ早いと思いますよ(汗
グレーもたくさんいますし、レナさん人の圭ちゃんKだったとしたら、目も当てられないことになりそうです。
何日かして独断で占うのが一番効果がありそうな気はします。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時1分  2006/9/29(金)
>梨花ちゃん
みんな突っ込んでるけど今日圭一くんを占うのは早いと思うよ…
3日目以降ならレナが人ってのを信じてもらうためにあててもらうのは構わないけど…。
むしろ両巫女人の可能性も残ってるのにここまでレナを疑うのはどうしてかな?って思うんだよ…。
前原圭一(DM) (16回目)   21時3分  2006/9/29(金)
>詩音
一番考えやすいのは完全心象勝負のライン対決に持ち込む、とかかな。
この場合、誘導票の使い方さえ気を付ければ互角以上に持ち込めるし。

>梨花
いくらなんでも初日は急ぎすぎじゃないか?
警備に鬼側がいりゃ巫女が普通に抜かれるんだぜ。
仮に梨花が今日俺を占ったとする。で、レナが抜かれたりしたら最悪の事態じゃないか?
北条悟史(DM) (20回目)   21時6分  2006/9/29(金)
>詩音
なるほど、ありがとう。
まあ初日占いが来てるし疑われるのは仕方が無いかな。
逆に信頼を得られるように頑張るべきだと思うしね。

>ALL
僕が表まとめ役でOKみたいなので、45分には
意見投下をお願いするよ。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時9分  2006/9/29(金)
>にーにー
票の纏め役とかはセオリー道理に圭一さんですの?
それともにーにー自身がしますの?

そして時間は遅刻などどうしたしますのー!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時9分  2006/9/29(金)
>詩音さん
>これって今日占われた人じゃないでしょうか?

いいえ、そうとは限りません。私はどのパターンでも巫女を確実に守らなくてはならないとの結論を得ましたが、それが今日のことであるとは申しておりません。


>魅音さん
>うーん、それはつまり自分はあまり推理とかするつもりは無いってことなのかにゃ?
推理は存分にしますが、その内容は必要にあわせてお話しさせていただきます。上記詩音さんの突込みが入るまで、考察の焦点が何日目にあるかをはっきり書かなかったように。個人的には既にあえてぼかしたことによる収穫を得ています。

スタンスは本人がまず表明すべきで、人が言っている事にあわせることでなんとなく白っぽくなるのはまずいと考えますので、本人表明後の突っ込みによって個々の希望が表されるべきだと考えています。推理の材料としては同じ内容が発言されるはずです。票決時のような構えているときではない、平時の誘導は意識に上らない分怖いですよ。


なお、最後にひとつ。【警備はブラフを吐く生き物です】
古手梨花(巫女) (20回目)   21時9分  2006/9/29(金)
>圭一占い
 あくまでの手段の一つとして、じゃ。それに圭一がKなら妾は戦犯じゃしのう……その可能性も否定できない以上、まだ早まった真似はせんわい。
 ただ、やるなら独断じゃ……でなければ意味が無い。同時にレナもこちらに占いを当ててきたら……或いは、こちらに鬼判定を出されたらそれこそ大ピンチじゃ。

 鬼に告げるが、妾は攻める巫女である事は念頭においておけ……悪配置の場合、先に消すべきは妾であると。レナと警備が鬼の場合、今夜のうちに妾を消しておくべきであるとな……!

>レナ
 妾は可能性より危険性を考慮する。巫女であれば片割れが人か鬼かに最も関心が向かうのは分かるじゃろう? むしろ、何故妾を疑わぬかが気になるくらいじゃ。
 正直、この占いの速さで両人巫女なら楽勝もいい所じゃと思わぬか? 第一、巫女が疑われる事をいちいち気にしておったらやってられぬわ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時10分  2006/9/29(金)
お待たせしました。今から参加しますよ〜

>北条君(13回目)
>今日の憂慮先代行など
すっ飛ばしてて申し訳ないです。知恵(6回目)で言っているように今日についてはあまり意味がないように思うので消極的ですね。
警備生存中には勿論仄めかしは行いますが、今日は間違いなくBJが起こるようなところには打ちませんね。

それと時間は了解しました。喉の少ない中お疲れ様です。
…っと、いけません。多数決なので明確に時間の区切りをしたほうがいいですよ。例えば45分前から3分間有効、とかですね。
後、バラけた票をどう数えるか(梨鷹、竜鷹を独立して数えるか、竜1梨1鷹2で数えるかなど)もあらかじめ決めて下さい。
園崎魅音(共感) (19回目)   21時13分  2006/9/29(金)
そーいやもうこんな時間なのねぃ。

>梨花ちゃん
うぉーぅ挑発的。ふぅん、自分が襲撃されればそれもまた情報になるかい?

>葛西
ぉぅぃぇぉぅぃぇ、了解してるさー。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時15分  2006/9/29(金)
>クロスとかペアとか
最近の動向を考えるにどっちを選んだから怪しまれないとかそういう風には先生は思いませんね。
鬼が計算しにくい要素だと思うので。

当て方としては、巫女とDMの信頼度をクロスさせて「怪しい巫女に怪しいDMを占わせる」というのを避けたいと考えています。

>富竹さん(8回目)
>検死占いについて
鬼としては予期せぬ流れの可能性が高いでしょうから、今後の動きが情報になるというのも道理ですね。
範囲を任せたくないというのも納得です。ただ、私がやるならDM+検死の範囲占いで、検死襲撃との兼ね合いなども踏まえて巫女に選択権を委ね様子を見てみたいです。
ただ、これだとほぼDM固定占いと変わらないと思いますし、まず通らないとも思います。

あんまり前向きではないんですね。ありがとうございました。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時17分  2006/9/29(金)
>梨花ちゃん
ただ、梨花ちゃん視点ではそうでも村から見るとK切りとかもありえるから襲撃されないで欲しいわ

>警備
ということで、初日は私達放り出して巫女警備でよろしくね?
もちろん、襲撃されたら冥土から呪ってるわ
くすくすくす
園崎詩音(共感) (12回目)   21時17分  2006/9/29(金)
>圭ちゃん
>完全心象勝負のライン対決
ということは白飽和を狙ってる、ってことになるのでしょうか。
園崎が割れているので、誘導さえうまくいけば可能そうですね…。
占いが通る確立は実質2分の1のですしね。
返答ありがとうございました。

>悟史くん
悟史が信頼できそうならば、梨花ちゃまの判断も出来るかもしれないのでがんばってくださいね。
片巫女鬼の可能性が高そうな中で、信頼できる巫女がいるというのはとても心強いですしね。

あと時間は了解です。
もうすこし詳しくなったらそれにちゃんと従いますよー。

>葛西
あ、私のはやとちりでした…。すみません。
2日目の判定は信頼できそうなのでSSされたらキツイので、警備はしっかりとお願いしますよ。
もちろん行動で示してくれることに越したことはないんですけどね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時18分  2006/9/29(金)
>知恵さん
検死占いやるなら範囲にせず検死固定じゃ無いと正直信用低くて意味無いわ
それなら普通にDM固定の方がずっと良いわよ?
北条悟史(DM) (21回目)   21時20分  2006/9/29(金)
>知恵先生
質問に答えてくれてありがとう。
参考にさせて貰うね、っとそうだね。まだ時間に余裕があるから
いいかなって思ってたけどちゃんと指定させて貰うよ。

投下は日没45分に一斉投下。42分までに投下が無い場合
無効票でお願いするよ。
表まとめは喉が厳しいから誰か請け負ってくれると嬉しいんだけど。
圭一も発言数が多いし、警備のどちらかにお願いしたいかな。
警備のように割り当てがバラける場合は

(梨鷹 竜鷹 を 梨1竜1鷹2として考えます)
北条沙都子(DM) (11回目)   21時21分  2006/9/29(金)
>にーにー
了解しましてよー

私に質問有りませんでしてー
沙都子は質問無いと話せませんのー(涙
知恵留美子(代行) (11回目)   21時22分  2006/9/29(金)
考察で抜けていました両巫女鬼配置について一言

まあ…なんでもありの配置なんですけどね。随分手を早めています。
初日の二人はSGで、片方の巫女ラインを怪しませて本鬼を隠すといったところでしょうか。
具体的なものは全然見えてないんですけど☆

私視点ですと、早めに消してくるでしょうね。
占いが早いとグレーを狭めて憂慮しやすくはなりますが、巫女鬼側を警戒されて残されることもある。
ただ、多数決なら固めてしまえばさよーならーということもあるんで先生頑張ります。

>詩音さん(10回目)
>片巫女鬼で【巫女−占われたDM】はない?
1/3という確立をどう取るかによるでしょうね。
前原君も言っていますが、同じ立場に立てるのでそれほどマイナス面は大きくないとは思います。1/3で鬼判定も出てしまいますし。
もし庇っておらずDM鬼でしたら、鬼の票固めなどはあると思いますか?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時22分  2006/9/29(金)
>悟史くん
時間、集計方法了解なんだよ〜。
じゃぁレナは今日の案を考えてくるね。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時24分  2006/9/29(金)
ごめんなさい、今読み終わりましたw

占いが早すぎて、怪しいですね。
両巫女鬼の線は薄いですが、片巫女鬼は十分にありえるでしょう。
【レナ―DM―園崎―?】
【梨花―DM―園崎―?】
でしょうか?

となると、今日の占いは、残りのDMのクロス占いが良いんじゃないでしょうか?
園崎は片方が鬼確定なので、今日の憂慮はそこにあてて、
明日以降は占いでDMから鬼が出たら憂慮に持っていけば。
……っと少し自分中心の考え方ですかね。もちろん検死が信用できればですが。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時24分  2006/9/29(金)
>悟史くん
時間おっけぃです。
案作るのでちょっと反応遅くなるかもです。
纏め役がんばってくださいね。

>沙都子
じゃあ質問です。
沙都子をどちらの巫女も占いたいと言ってますけど、沙都子はどっちの巫女に占われたいですか?
もし、もうどこかで出ていたりしたらすみません。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時26分  2006/9/29(金)
ご飯食べてきました。つぎに占い考察でもしましょうか。

巫女→DMの考察は出尽くしてる感があるので両巫女鬼、片巫女鬼、
両巫女人に分けて話しますよ。

両巫女鬼 【レナー梨花ー園崎鬼ー?】まで確定。
【レナー梨花ー園崎鬼ー悟史or圭一鬼】
K巫女切りの鬼DMの頭首取りが考えられるとおもいます。だけど鬼巫女もDMを占って早めたのがあまり納得がいきませんね。
白飽和させて2人とも鬼DMに白判定出すことも考えられますね。
【レナー梨花ー園崎鬼ー他DM】
この場合は他DMがKの方が可能性が高いでしょうかね。わざわざ占いを早めてる理由がわかりませんがKDMは2日目占いの方が納得できます。
白飽和しないように戦いそうですから巫女VS検死になりそうです。
【レナー梨花ー園崎鬼ー検死or警備or知恵】
特にコメント無し。
共通して、なぜ両巫女DM占いにしたのかしっくりこないので可能性を低く見てます。
園崎魅音(共感) (20回目)   21時26分  2006/9/29(金)
ちょいと前半に飛ばしすぎたかなん…。なんだか燃料切れ。
表投下するのよさ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時26分  2006/9/29(金)
表を投下しておくんだよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
北条沙都子(DM) (12回目)   21時27分  2006/9/29(金)
>詩音さん
そうですわね
最初はどちらでも良いかな?って思いましたけど・・・
梨花の私を占いたいというのが私の目にはあまりにも固執してる感じが有りますの
レナさんも発言は少々少ないですが決して内容は薄くないと思っていますわ
ですので希望道理通るのでしたらレナさんに占って欲しいですわ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時27分  2006/9/29(金)
片巫女鬼
やはり鬼庇いが一番可能性高いように思いますね。
占いが早いのでSGはあまり考えてません。

両巫女人
これなら心強いですね。
一番注意したいのが両検死鬼といったところでしょうか。

両巫女鬼の考察が一番長いですが考えてる配置は
片巫女鬼≧両巫女>両巫女鬼です。

>悟史さん
時間、集計方法了解しました。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時27分  2006/9/29(金)
>知恵先生
>庇っておらずDM鬼でしたら、鬼の票固め
巫女鬼だとしたら、ラス鬼がいなくなってしまうので大体固めてくるのではないでしょうか。
お姉が出すとさすがに怪しまれるので、残りの3人が固めてくるような気がします。
DMが2人とも鬼とかだったら話は変わりそうですけどね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時29分  2006/9/29(金)
>北条君
時間了解しました。案の作成に入らせていただきます。

恐縮ながらまだ慣れておりませんので、表作成は辞退させていただきます。大石さん、できましたらよろしくお願いします。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時29分  2006/9/29(金)
>古手さん(20回目など)
>前原君占いについて
これは皆言っていますけど、今日に関しては悪手ですね。
鬼判定を見つけることが一番ですが、指定されたグレーを潰していくことによって襲撃などもある程度リンクした情報となります。
白飽和になったら巫女に鬼がいる〜というのも情報ですね。

ブラフで頑張るのも面白いですけど、怪しいと思って占った先が人判定だった時、人を信じさせなくてはいけないのも巫女の役目です。
よく考えて下さいね。

>鷹野さん(7回目)
個人的に検死ランダムは好きではないですし、今日の検死占いには消極的ですよ。
後、よければ検死視点での園崎両*についての意見をお願いします。

>前原君
先生の記憶があやふやな(?)時にもらった質問ではありますが、答えていますので参考にして下さいね。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時32分  2006/9/29(金)
>沙都子
>梨花の私を占いたいというのが私の目にはあまりにも固執してる感じ
ということは、梨花ちゃまが沙都子に偽鬼判定を出すかもしれない、ということを考慮してですか?

あ、投下時間も近づいてきたので返事は後でもいいですよー。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時32分  2006/9/29(金)
>北条君(21回目)
いいえ、喉の痛くない範囲で色々聞いて下さいね。
先生、怪しいから憂慮で確かめちゃおうとか安全策憂慮ですとか言われちゃうの嫌ですからね。

時間、数え方についてはわかりました。
他の喉(意見投下時でもかまいません)を使うときに、なぜその数え方を選んだのかの理由を教えてください。

それと、私でよければまとめは引き受けますよ〜
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時32分  2006/9/29(金)
>知恵さん
まあ、ある程度意表をつく行動や案はどっかでやるのは有りだと思いますからねえ…それで逆に人に疑われちゃあ困りますけど
まあ、検死を占うなら固定占いがいいですね。DM+検死だと、この状況だとDMの方を占う可能性のほうが高いでしょうし…襲撃先と占い先が被られたらそれはそれで困りますし

>悟史
時間、集計方法了解したよ

…そろそろ案を考えたほうがいいか
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時32分  2006/9/29(金)
>悟史さん、葛西さん
表作成の了解しました。ただあまり口が早く回らないので遅くなったらすみませんね。
古手梨花(巫女) (21回目)   21時33分  2006/9/29(金)
>悟史
うむ、時間了解じゃ。少々共感の考察が疎かになっておったのう……改めてテープを聴きなおして決めようかの。

>魅ぃ
 当然である。妾の屍を踏み越えて勝利を物にせよ……人であるならな。
 今夜妾が*ぬと言う事は少なくとも警備は鬼じゃ。レナも怪しい。正直、巫女を犠牲にして得る情報としては安いが仕方なかろう。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時33分  2006/9/29(金)
>詩音さん
いえ、むしろ梨花が鬼側で私をSGにでもされるかも・・・って感じですわ
園崎魅音(共感) (21回目)   21時37分  2006/9/29(金)
なーんか、占いはちゃんと考えるべきかなぁ。
初日にしては珍しく巫女の心象に差が有るしね。

ちょいとテープテープ…。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時38分  2006/9/29(金)
>知恵さん
もちろん検死占いは私も消極的だけどね
ただ、逆に本気で占うなら検死ランダムではなく両巫女→両検死で固定と言いたかったの
と言うか、それぐらいしないと【巫女-検死】ラインが疑わしくなるだけだもの

<園崎両*
そうね、偶数になると言うデメリット、代行が無くなるというメリットとデメリット、あとは一日で園崎の話が終わるぐらいかしら
まぁ、憂慮間違えて明日特攻されるよりはマシかもしれないという点はあるけど
偶数になると結構辛いみたいだしね
ただ、私はまだ偶数で痛い目にあったことが無いし
代行は冥土まで封印してもらう方が多いだろうとは思ってるから
正直に言うとどっちでも良いわ
検死が信用できないなら使ってくれて構わないと言ったところかしら
たぶん、一般的な検死の意見じゃないでしょうけど
くすくすくす
ストレートに言うと知恵さんにお任せしますってとこね
知恵留美子(代行) (14回目)   21時38分  2006/9/29(金)
>詩音さん(14回目)
3人も固めると十分に目立ちますよ。
うまく埋没して想定どおりの占いを貰えるのならよいですが、そこまでの博打を張るのと、素直にライン対決するのではやや後者の方があるのかな?と見ています。
勿論、詩音さんの言うような票固めによる鬼の誘導には注意していないといけないんですけどね。

こういう話になっているってことは、DMはSGの可能性の方が高いと思っていますか?

>富竹さん(10回目)
私もイケてないなーとは思ったのでw(DM+検死)
今日のところはDM固定占いでいこうと考えていますよ。

>大石さん(4回目)
>表作成
それではよろしくお願いしますね☆
知恵留美子(代行) (15回目)   21時40分  2006/9/29(金)
>鷹野さん(8回目)
なるほど…どうもありがとうございました。
ごめんなさい、ギリギリの時間なのでちょっと淡白になってしまって。
とても参考になりました。ちなみに両*はしません。言い切っておきます。

>詩音さん
質問はしましたが無理に答えなくてもいいですよ。すみません。
私も案作成を急がないと…
北条悟史(DM) (22回目)   21時42分  2006/9/29(金)
>知恵先生
うん。でも代行のスタンスについては納得行ったから
OKだよ。知恵先生人なら心強いからね。
良い形で使ってもらえる事を祈ってるよ。
で、表の数え方についてなんだけど。鬼に警備が居た場合
多分偏って出す可能性もあると思ってるからかな。
後々判断する時の材料にもなると思ってる。多数決の場合だと
鬼側の誘導は結構濃く出ると思ってるし。
それ故数えで、明日の襲撃先を見て判断して行きたいと思ってる為だよ。
園崎詩音(共感) (16回目)   21時43分  2006/9/29(金)
>沙都子
んー…。それだと悟史くん鬼で庇ってるってことになりますか?
ペアでまとめてSGっていうのは考えにくいん…でしょうか?

>知恵先生
そうですね。さすがに3人固めると目立ちそうですね…。

>DMはSGの可能性
どちらかといえばその可能性が高いと思っています。
これは後々の情報でまた考えが変わるかもしれませんけどね。
DMに注目がいっているのも気になりますし。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時44分  2006/9/29(金)
>詩音さん
巫女がKなら人DMも巻き込めると思いますの
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時44分  2006/9/29(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|知恵|富竹|竜宮|梨香|封


憂慮

魅音さんですね。考察において絶対条件となる自分視点確定鬼(詩音さん)をすっぽり抜けたというのはどうかしすぎています。人でも、肝心なところでまた何かを抜かして考察されると困りますので、勝ち抜けて残った場合には注意してほしいですね。

占い:知恵
今回は知恵さんの代行が決定打となる日が必ず来ると考えています。したがって憂慮する気はない以上確実に人警備(私)のいる本日中に占いを当てておきたいです

占い:富竹
消去法です。両巫女とも占いたがっている沙都子さんについて、もう少し情報がはっきりしてから担当する巫女を決めたいのです。

警備
巫女固定警備です。この順にしたのには個人的な考えあっての事ですが、鬼に警備選択基準を読まれては困りますので、あえて詳述はしません。

代行
代行が決定打となる日は、本日ではありません。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時44分  2006/9/29(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|封

【憂慮】
これは鉄板ですね。
太陽が東から昇って西に沈むくらい決まりきっていることです。

【占い】
お互いにクロス占いがしたいと言っているので、あえてペア占いにしてみます。
通るかどうかはわかりませんけど。

【警備】
警備の判断があんまり付いてないんですけど、
警備の心象は 葛西>大石 で
巫女の心象が 梨花≧レナ なので心象の良い同士、巫女固定でお願いします。
巫女が抜かれたら、いくら占いが早くても恐ろしいことになりますよ?

【代行】
両*はしなくていいと思いますし、憂慮先代行もする意味がほとんどないので封印でお願いします。
園崎魅音(共感) (22回目)   21時44分  2006/9/29(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封

憂慮は1択。

占いはなんか梨花ちゃんがアグレッシブすぎるきらいがあるのが…。
うーん、思い通りのところ占うべきなのかもしれないけど、それはそれで思う壺かも知れないのよねぃ。

警備はお二人にあんまり心象的な差が無いので、普通に名前順っす。
知恵留美子(代行) (16回目)   21時44分  2006/9/29(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|詩|富竹|沙都|竜宮|梨花|任

理由後述します。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時44分  2006/9/29(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|封

【憂慮】
ほとんど僅差なんだけど魅ぃちゃんのがCOOLな印象を受けたんだよ。だから詩ぃちゃんで

【占い】
まずは残りのDMを。
沙都子ちゃんのがCOOLだと思ったしクロス占いのがいいと思うから沙都子ちゃんなんだよ。
それに梨花ちゃんが沙都子ちゃんにちょっと固執してる感じも否めないんだよ…。

【警備】
堅実巫女固定がいいな。
どっちがどっちかは名前順なんだけどね…

【代行】
初日は封印でお願いします。
園崎両*には知恵先生も反対してるし暴発はないと思うんだよ。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時44分  2006/9/29(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|沙都|富竹|梨花|竜宮|任

理由は少しお待ち下さいましっ
古手梨花(巫女) (22回目)   21時44分  2006/9/29(金)
>魅ぃ&詩ぃ
 ……それにしても、何故共感割れで園崎で無く巫女が争う; お主ら、もう少し言い合え。判断がつかぬ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時45分  2006/9/29(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|富竹|沙都|梨花|竜宮|任


【憂慮】迷ったけど魅音ちゃんを推すわ
発言見てるとCOOLそうなんだけどその割りに言ってることが無難と思ったので
迂闊なこと言わないように抑えてる?とか感じたのよ

【占い】正直クロス占いへの誘導にしか見えない部分が多くてペアで

【警備】正直どっちも寡黙で分からないからだいぶ勘が入ってるわ
ちなみに私達の警備を言い訳にしないようにあえて巫女固定で

【代行】お任せするわ
古手梨花(巫女) (23回目)   21時45分  2006/9/29(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|無

【憂慮→詩音】
 魅音の方が妾への心象が高いらしい……と、言うのもポイントの一つじゃが、正直分からぬ。
 共感割れであるのに詩音が余り喋らないというのも気がかりじゃ。
 後は……前回共感割れしたとき詩音が鬼だったからかのう? まあ、これは冗談じゃが。

【占い→クロス】
 先も言うたが沙都子に固執するつもりも無い。沙都子がそう言うならクロスでいこう……ただ、レナがやけに妾と意見を合わせているのがどうにも気がかりなんじゃが。残るDMに鬼はいない気がするのう。
 ……ただ、オジサンよりは沙都子を占いたかったと言う妾の気持ちは察して欲しい。

【警備】
 巫女であればどっちがどっちでも良い。あえて言うなら発言力高めの大石か。

【代行】
 初日代行は憂慮対象じゃ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時45分  2006/9/29(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
理由は後述で…すぐに書くよ
前原圭一(DM) (17回目)   21時46分  2006/9/29(金)
圭一|詩|富竹|沙都|レナ|梨花|封

憂慮は詩音。
心象は割と互角気味だったんで、「人ならどっちが役に立ちそうか」で選んだ。
占いは……レナに富竹さんを任せてみたいかな。富竹さんはどうにも煮えきらないところがあったんで、信頼できそうな巫女のレナに占って欲しい。
警備は名前順。心象は判断不能だし。
代行は、今日のところは見合わせてくれ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時46分  2006/9/29(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|詩|富竹|沙都|梨花|竜宮|封

【憂慮】魅音さんの発言が攻撃的っぽくて人らしさを感じました。

【占い】クロスの意見が目立ってたのであえてストレートで。

【警備】んっふっふ!詳細は控えさせてもらいますよ。

【代行】希望としては封印ですかね。あまり偶数は好きではないもので。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時47分  2006/9/29(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|任

理由は後述します。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時47分  2006/9/29(金)
【憂慮】
すみません、かなりの僅差で迷ったのですが考察の幅広さが魅音さんの方があるように感じました。
詩音さんも決して心証は悪くありません。勘も入っています。

【占い】
心証が梨花>竜宮 富竹>沙都子なので信頼度クロスのDM固定占いです。

【警備】
こちらは完全に勘です。申し訳ありません。

【代行】
両*はしません。後は明言しないので私に任せて下さい。

>詩音さん、北条君
答えてくれてありがとうございます。
後でゆっくり答えさせて下さい。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時48分  2006/9/29(金)
【憂慮】
魅音ちゃんよりも詩音ちゃんのほうが印象が薄かった感じがしたね…というわけで、詩音ちゃんには悪いけど憂慮にあげさせてもらうよ
【占い】
梨花ちゃんの方がレナちゃんよりも心証が良く感じれたから、僕を占ってもらうよ。クロスとかそういうのは特に意識してない
で、沙都子ちゃんをレナちゃんの範囲に入れる
検死占いに関しては、余り強く推してる案でもなかったから今回は無しで行くつもり
【警備】
名前順と同じだね…まあ、個人的には葛西さんの方が若干印象が良かったと言うか…気になったけど
【代行】
一応任意と言う形にはしたけど、実際は封印と同じようなものかな
今日代行を撃っても、翌日皆を納得させれるとは思わないからね
北条沙都子(DM) (16回目)   21時48分  2006/9/29(金)
【憂慮】
魅音さんは前半言うことを言って後半はあまり答えてないな・・って印象が有りましたの

むしろ心証で私に質問などしていましたので人っぽい印象持ちましたの
【占い】
梨花が私に占いたいと言うのが邪心に・・・梨花、ごめんなさいまし
【警備】巫女絶対死守でしてよ!
【代行】お任せいたしますわー!
園崎詩音(共感) (18回目)   21時49分  2006/9/29(金)
>梨花ちゃま
ごめんなさい(汗
質問しようとしても他の人に言われてたりしてたんです…。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時50分  2006/9/29(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|知恵|富竹|竜宮|梨香|封
詩音|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
魅音|詩|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
知恵|詩|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
竜宮|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
沙都|魅|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
鷹野|魅|富竹|沙都|梨花|竜宮|任
梨花|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|無
富竹|詩|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
圭一|詩|富竹|沙都|レナ|梨花|封
大石|詩|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
入江|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|任

悟史さんの票が見あたりませんが大丈夫ですかね?
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時50分  2006/9/29(金)
>あれ?悟史くんの案が出てないけど…
園崎魅音(共感) (23回目)   21時51分  2006/9/29(金)
>葛西
>考察において絶対条件となる自分視点確定鬼(詩音さん)をすっぽり抜けたというのはどうかしすぎています。人でも、肝心なところでまた何かを抜かして考察されると困りますので、勝ち抜けて残った場合には注意してほしいですね。

いやーん否定できねぇー♪
だ、大丈夫だなのよさ!決め打ちってワケじゃないんだから注意されれば直るのよさ!
仲間って時はそういうときにいるんだと思うのよさ!

>梨花ちゃん
んー、時間が短かっただけで詩音もよく喋ってると思うけどなぁ。
つーか私はあんまりそういう相手取って話すのは苦手なのよねん。
どうにもまず村視点ありきでねぃ。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時51分  2006/9/29(金)
>憂慮について
最後まで悩みましたが……魅音さんのほうが人っぽい気がしました
違ったらすみません。

>占いについて
片巫女鬼を疑っているので、クロスにさせていただきました。
北条悟史(DM) (23回目)   21時51分  2006/9/29(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|封

ごめん…豪雨で投下出来なかった(汗

理由は後述
知恵留美子(代行) (18回目)   21時53分  2006/9/29(金)
北条君大丈夫ですか?
先生の質問で時間を潰してしまったのなら本当に申し訳ないのですが…

>北条君(22回目)
誘導を色濃く見るための数え方を採用したということですね。
了解しました☆でも大丈夫ですか?

>詩音さん(16回目)
ギリギリなのに答えてくれてありがとうございます。
それなのに憂慮に推してしまって申し訳ありません。
意見はきちんと参考にさせていただきますので。
北条悟史(DM) (24回目)   21時54分  2006/9/29(金)
【憂慮】
発言の内容で若干魅音の方が人っぽかったからかな。
考察も確りしていたし突っ込みも鋭いものが多かった。

【占い】
やっぱり梨花の沙都子占いの姿勢が若干気になってしまって…
普通にクロス希望かな。

【警備】
殆ど勘だね。警備の心象はどっこいなので
並び順と逆にして。

【代行】
普通に封印で。打つ場面じゃないと思うし。
古手梨花(巫女) (24回目)   21時55分  2006/9/29(金)
>圭一
 ……ちなみに、じゃな。皆がレナではなく竜宮と書くには理由がある。ご覧の通り票がずれるからじゃ。まあ、悪いとは言わぬがなるべく竜宮とかく事を推奨する……どうでもよいがな。

>悟史
 ……ええい、御主が出さなくてどうする!?

>沙都子
 別段、謝る必要は無い。巫女が疑われるのは当然じゃ……最重要職じゃからな。

>票
 ふむ……クロスで決定か? 憂慮は詩ぃじゃな。ちなみに、園崎の票を切り出してみたが……
詩音|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
魅音|詩|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
 見事に食い違っておる。果たしてこれの意味するところはなんじゃろうなぁ。
園崎詩音(共感) (19回目)   21時55分  2006/9/29(金)
私憂慮多いですね…。
出来ればひっくり返したいのですけど、反論できるだけの材料が無いのも事実なんですよね(汗

>all
明日は絶対にお姉憂慮にしてください!
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時56分  2006/9/29(金)
【憂慮】
 詩音8票、魅音4票

【竜宮】
 知恵1票、富竹5票、沙都子6票

【梨花】
 富竹7票、沙都子5票

【大石】
 竜宮8票、梨花4票、入江2票

【葛西】
 梨花4票、竜宮8票、鷹野2票

【知恵】
 封6票、任5票、無1票
鷹野三四(検死) (10回目)   21時56分  2006/9/29(金)
>詩音ちゃん
それは貴方の検死結果次第
大丈夫、間違いないようにちゃんと解剖してあげるから
くすくすくす
園崎魅音(共感) (24回目)   21時57分  2006/9/29(金)
んんー。私が生き残れそうなのはいいんだけどなーんかやな予感がするんだよにゃー。
何か見落としてる気がする…?ムー。

取り合えず、私が言うのもなんだけど詩音は遺言よろしくなのよん。
知恵留美子(代行) (19回目)   21時57分  2006/9/29(金)
>葛西さん
わ、私占いですかーーー?!びっくりすぎです。
買っていただいたのは嬉しいのですけど、【巫女−知恵】ラインはないと思ってらっしゃいます?
一応【園崎−巫女−占われたDM−知恵】というラインもあると思うのですけど…
急いで占われることってない気がしますが、どうでしょう?

それと、竜宮さんを私占いにした理由ってあります?
入江京介(検死) ( 9回目)   21時57分  2006/9/29(金)
警備はどうしますか?
北条悟史(DM) (25回目)   21時58分  2006/9/29(金)
まとめ
【憂慮】
魅音→4票(鷹野・沙都子・詩音・葛西)
詩音→9票(竜宮・梨花・入江・大石・魅音・悟史・圭一・富竹・知恵)

【占い】
竜宮→沙都子7 富竹→5 知恵→1
梨花→富竹→8 沙都子→5

【警備】
大石→レナ8 入江→2 梨花→5
葛西→梨花7 鷹野→2 レナ→5
園崎魅音(共感) (25回目)   21時59分  2006/9/29(金)
>大石さん
…葛西の警備、竜梨逆じゃね?
前原圭一(DM) (18回目)   21時59分  2006/9/29(金)
占いは全体にバラけ気味だな……誘導はまだ微妙って所か?
古手梨花(巫女) (25回目)   21時59分  2006/9/29(金)
>魅ぃ
 そうか? 共感割れの初日などと言うのはのどをからして限界まで張り合うのが普通と思っておったが。

 少し興味がわいたのでクロスとストレート別に票を纏めてみた。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|詩|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
鷹野|魅|富竹|沙都|梨花|竜宮|任
圭一|詩|富竹|沙都|レナ|梨花|封
大石|詩|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
魅音|詩|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
竜宮|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
沙都|魅|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
梨花|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|無
富竹|詩|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
入江|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
葛西|魅|知恵|富竹|竜宮|梨香|封
北条悟史(DM) (26回目)   22時0分  2006/9/29(金)
>梨花
ご、ごめん…(汗
回線がなんだか不安定で投稿しようとしてもリンクが
切れたりで…むぅ。

纏めてみると詩音憂慮、レナ占いは沙都子、梨花は富竹さん
警備は大石→レナ 葛西→梨花が多いんだね。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時1分  2006/9/29(金)
>表について
【憂慮】
思ったより偏っていますね…もう少し僅差のような気もしていたのですが。
あっていることを願うばかりです。

【占い】
クロスですね。場の流れがクロスだったので少々気になります。
こちらは均衡していますが。

【警備】
特に発言による誘導はなかったように思います。
判断が一番難しいですね。

【代行】
えー、封印ですかー
園崎魅音(共感) (26回目)   22時1分  2006/9/29(金)
>梨花ちゃん
ちゅ−か、巫女とかDMとか占いばっかり気にしてないで私達にも話題振ってよねぃ。
おかげさまで夜位から喋ることがあんまり無くて搾り取ったような物なんだからさ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時1分  2006/9/29(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
鷹野|魅|富竹|沙都|梨花|竜宮|任
詩音|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|魅|知恵|富竹|竜宮|梨香|封
魅音|詩|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
富竹|詩|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
竜宮|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
入江|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
梨花|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|無
知恵|詩|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
圭一|詩|富竹|沙都|レナ|梨花|封
大石|詩|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|封(豪雨のため遅刻)

ちょっと整理。
古手梨花(巫女) (26回目)   22時1分  2006/9/29(金)
ついでに警備ソートもつくってみるかの?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|詩|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
圭一|詩|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
竜宮|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
魅音|詩|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
富竹|詩|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
入江|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
葛西|魅|知恵|富竹|竜宮|梨花|封
鷹野|魅|富竹|沙都|梨花|竜宮|任
大石|詩|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
沙都|魅|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
梨花|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|無

>葛西
 御主、妾の名前を間違えおったな。おかげで少し混乱してしもうたわ。
北条悟史(DM) (27回目)   22時2分  2006/9/29(金)
【憂慮】
詩音
【占い】
竜宮→沙都子
梨花→富竹
【警備】
大石→竜宮
葛西→梨花
【代行】
封印

決はこうだね。
園崎詩音(共感) (20回目)   22時3分  2006/9/29(金)
>知恵先生
ちょっとでも村の役に立つのなら、冥土で喜んでおきます〜。

>鷹野さん
検死両鬼でもない限り【人】ってでるので安心してください。

>お姉
遺言ですかぁ…。できるならばしたくなかったんですけどね…。
表を見ても誘導は微妙そうですしねぇ…。

とりあえず言えることは【明日は絶対にお姉憂慮】ってことですね。

>梨花ちゃま
私もあんまり話題なくて困ってたんですよぅ(汗
古手梨花(巫女) (27回目)   22時3分  2006/9/29(金)
>魅ぃ
 む……それは正直すまなかった。じゃが、妾も人の突っ込みに突っ込み返す入れるカウンター型なのでどうにも人に質問するのは苦手なのじゃ。

>票
 悟史の票を忘れたのじゃorz
知恵留美子(代行) (21回目)   22時4分  2006/9/29(金)
>魅音さん
ごめんなさい、私もいい話題が思いつかなかったので。
信じてはいますよ。ただ(24回目)とか先生気になっちゃいますよー

>詩音さん
全体的に偏りのある結果だと思います。
この結果からの考察をすみませんが残していって下さい。
あなたが人なら、先生過ちを正して頑張りたいですしね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時6分  2006/9/29(金)
>魅音さん
あれ?コピペしたんですが逆になってました?
前原圭一(DM) (19回目)   22時7分  2006/9/29(金)
>詩音
>遺言
ん〜、詩音なら「巫女警備外すな」とかだと思ったんだけどな。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時7分  2006/9/29(金)
票決結果、確認しました。

>知恵さん
両巫女の心象差から知恵さん占いを行って問題ないと判断しました。
したがって私としては占うのは竜宮さんでなくてはならないと考えています。

急いで占う理由は表投下時の理由のとおりです


>古手さん
大変失礼しました。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時7分  2006/9/29(金)
>北条君
まとめお疲れ様です。セットしました。
代行はよく考えます。ブラフです。

・両*はしません(つまり魅音さんには打ちません)
・警備が守りそうなところには打ちません

>大石さん
表まとめお疲れ様です。古手さんもお疲れ様です。

>詩音さん
ありがとうございます。
遺言したくないですか?この憂慮票は詩音さんの視点だと言いたいことが結構ありそうな気もするのですけど…

無理にとは言いませんけど、なんでもいいので思ったことがあればお願いします。
北条悟史(DM) (28回目)   22時7分  2006/9/29(金)
憂慮はなんか綺麗に偏ってる印象が…。
むぅ。これをどう見るか…なんだけど(汗

>詩音
人ならごめんね(汗
この偏りから正直不安になってきた…。むぅ
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時8分  2006/9/29(金)
>悟史くん
決定案了解なんだよ、おつかれさまだよ〜。

>大石さん、梨花ちゃん
表整理おつかれさまなんだよ。

>詩ぃちゃん
今後の参考にできるから人ならいろいろと言い残していってほしいんだよ。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時8分  2006/9/29(金)
>知恵先生
憂慮が偏っていることはちょっと気になります。
私もあんまり喋れなかったので仕方ないのですけどね…。
鬼側4人が全員私に入れるのは考えにくいので、私に票をいれてるのは2〜3人くらいでしょうか。
占いについては2分の1だと思うのでまだなんとも…(汗
警備も結構偏ってますけど、これも結果次第でしょうか…。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時10分  2006/9/29(金)
>詩音ちゃん
じゃあ、一つ質問
巫女についての心証は書いてあったけど、DMについての心証がどうだったかを聞いてみたいわ
知恵留美子(代行) (23回目)   22時10分  2006/9/29(金)
>葛西さん
すみません、よく読んだら書いてありましたね。
見落とし申し訳ありません。

信頼をいただけた(と思います)ことに感謝して、明日以降発言で皆さんの信頼を勝ち得て生存できるように頑張ります。

>警備のお二方
しっかり巫女を守って下さいね。

>ALL
セットミスには気をつけてください。
先生との約束ですよ〜
園崎魅音(共感) (27回目)   22時10分  2006/9/29(金)
>知恵先生
ぬぅ。初日の表出した後くらいちょっぴりネタさせて欲しいにゃー…なんて……ゴメンナサイ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時11分  2006/9/29(金)
>悟史くん
決定案了解、お疲れ様……
憂慮票の偏りは確かに気になるね…まあ、明日になれば検死判定もでる事だし何かしらのは判断できると思うよ
今は疑うしかできないし…警備の方は…まあ、妥当なところ…なのかなあ
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時11分  2006/9/29(金)
>悟史くん
決定案了解、お疲れ様……
憂慮票の偏りは確かに気になるね…まあ、明日になれば検死判定もでる事だし何かしらのは判断できると思うよ
今は疑うしかできないし…警備の方は…まあ、妥当なところ…なのかなあ
園崎詩音(共感) (22回目)   22時12分  2006/9/29(金)
>圭ちゃん
>詩音なら「巫女警備外すな」とかだと思ったんだけどな。
今日特攻は私視点で確率低そうですけど、外して欲しくはないですね。

>悟史くん
できたら信じてくださいー(涙

>レナさん
あまりいいことは言えないかもしれませんが、頑張ってみます。
入江京介(検死) (10回目)   22時12分  2006/9/29(金)
>悟史くん
決定案、了解しました。

明日はどうなるのでしょうか……
とりあえず、巫女だけは死守していただきたいものです。
古手梨花(巫女) (28回目)   22時12分  2006/9/29(金)
>偏り
 確かにのう……警備と憂慮は偏ったな。占いはどちらでも支障が無かったと見える……ふむ、やはり残りのDMは人かKなのか? 或いはDM鬼切りなのか……それは明日分かる話か。
 さて、明日の朝日を拝めればよいが。妾は遅くても10時には結果を出そう。恐らく8時頃には出せるであろうがな……出せれば、であるが。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時14分  2006/9/29(金)
>鷹野さん
DMの心象ですか?
圭ちゃんと悟史くんはよく喋ってくれてたのですが、残り2人の印象はあまり残ってないんですよね(汗
スケールにすると

悟史≧圭一>沙都子≧富竹 っていう感じです。
知恵留美子(代行) (24回目)   22時15分  2006/9/29(金)
>詩音さん(21回目)
私の感想ですが、かなり二人の心証は拮抗していたように思うんです。
数が非常に微妙なので、詩音さんの言うように3:1くらいでの割り振りはあるかもしれません。
占いも難しいですね。

沙都|魅|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
富竹|詩|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任

詩音|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
魅音|詩|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封

竜宮|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
梨花|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|無

レナ→沙都子のラインが結構出ていますので。
警備は結果次第というのは同意です。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時15分  2006/9/29(金)
>悟史さん
決定案了解、お疲れ様です。早めにセットしておきました。
警備は変えるかもしれませんがね、んっふっふ!
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時17分  2006/9/29(金)
>大石さん
レナの警備お願いしますね☆
抜かれてたら……冥土から鉈投げちゃいますからね!

占いの結果は今朝は寝過ごしちゃったから明日はみんなに迷惑かけないように早めに起きるつもりなんだよ。
レナが生き残ってればの話なんだけどね…はぅ…。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時17分  2006/9/29(金)
>悟史くん
遅くなりましたが、纏め役お疲れ様でした。

私は憂慮お姉でセットしておきますので、夜に気が変わった人はお姉に入れてください(汗
知恵留美子(代行) (25回目)   22時17分  2006/9/29(金)
>魅音さん
謝ることはないですよ。こちらこそ申し訳ないです。
それで見落としている気がしたこと、思いつきました?
魅音さんの視点からの表の感想も聞きたいですよ。
北条悟史(DM) (29回目)   22時18分  2006/9/29(金)
むぅ…喋りすぎて喉がなくなりそう(汗
セット忘れだけは気をつけてください。

>警備お二人
初日は確実に巫女守って欲しいのでお願いします。
ブラフは大歓迎ですので。
園崎魅音(共感) (28回目)   22時18分  2006/9/29(金)
>警備
そんなこと言わずに、ちゃんと巫女守ってよー?
抜かれたらおじさん直々にケジメつけさせちゃうからさ。
古手梨花(巫女) (29回目)   22時19分  2006/9/29(金)
>詩ぃ
 ふむ、お疲れ様だったのじゃ。人であったら冥土から応援していてくれ……メイド服でな。

>葛西
 妾の命、御主に預ける。しっかり頼むぞ。

>大石
 ……ふむ、ブラフ……じゃろうなぁ? 明日レナが*んでいたら情け容赦なく憂慮じゃからな?
園崎魅音(共感) (29回目)   22時21分  2006/9/29(金)
>知恵先生
占いの偏り…私への偏り…。
んー、やっぱ気になるのはそこらへん。
どういうのが考えられるかな。

梨花Kがあえてアグレッシブに動き回って沙都子を占いたがるで結果富竹さんを占おう、って事なのか…。
つっても、レナも沙都子占いたがってるんだよね…。
それでコレだけ占いが早くて…。
園崎魅音(共感) (30回目)   22時23分  2006/9/29(金)
途中で送信しちったい。
そんなに富竹さんと沙都子で心象が違うようには思えないんだけどなぁ。んー、どっちかは分からないけどDM鬼2人で沙都子を庇おうとしてる…?
どっちだろ…Kなら梨花ちゃんだと思うんだけど…。
前原圭一(DM) (20回目)   22時24分  2006/9/29(金)
憂慮票は半端に偏ってるなぁ。
誘導の臭いがプンプンするぜ。
まぁ、詩音憂慮への誘導なのか、魅音憂慮に誘導しようとして失敗したのかはわからんけどな。
園崎詩音(共感) (25回目)   22時24分  2006/9/29(金)
>知恵先生
これだけ偏っていると4人全員かも、とか思うのですがお姉に入れてる人の職業もばらばらなのでいまいちよくわからないんですよね(汗

>梨花ちゃま
冥土からしっかりと応援させてもらいますよー。
メイド服は…この服もともとメイド服っぽいのでこの服のままで応援しておきますね(ぇー
他の人には「馬鹿には見えないメイド服」を用意しておきますのでー!
大石蔵人(警備) (11回目)   22時24分  2006/9/29(金)
片巫女鬼の場合鬼DM初日占いが疑わしいのでそれも並べておきましょうかね。

竜宮|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
圭一|詩|富竹|沙都|レナ|梨花|封

梨花|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|無
悟史|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|封

占いは梨花、悟史が一致
警備は両方共に一致してますね。
知恵留美子(代行) (26回目)   22時26分  2006/9/29(金)
>魅音さん
喉を中途半端に枯らせてしまってごめんなさい〜
私が魅音さんの立場でもちょっと悩ましいですね、この結果は。
だから聞いてみたのですが…まあ、明日の結果ですね。

後の感想もありがとうございます。お疲れ様でした。

今回DMにしても巫女にしても警備にしても園崎にしても判断に迷いますね〜
北条沙都子(DM) (17回目)   22時26分  2006/9/29(金)
まぁ、今日の憂慮の判断は正しかったのかは明日になれば分かるはずでしてよー
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時28分  2006/9/29(金)
WGJは怖いですが、しっかりと【巫女】を守らせていただきます。

それでは皆さん、おやすみなさい
知恵留美子(代行) (27回目)   22時28分  2006/9/29(金)
>大石さん
梨花→富竹のラインも…
ってよく考えたら1/2なんだからどっちもどっちですねこれ。
鬼が笑ってないといいんですけれど。

>詩音さん
最後までありがとうございました。
詳しい検討は明日の結果も総合してさせていただきますね。
お疲れ様でした。
古手梨花(巫女) (30回目)   22時28分  2006/9/29(金)
ラスト発言でラスコなのじゃッ!
園崎詩音(共感) (26回目)   22時28分  2006/9/29(金)
そろそろ時間ですね…。

明日はお姉憂慮です!
これで確実に鬼が1人いなくなるので、本当にお願いします。

冥土で再開はあまりしたくないですが、また明日ですー。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時29分  2006/9/29(金)
らすとこ〜るっ!、なんだよ☆
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時29分  2006/9/29(金)
>葛西さん
それは「相方の範囲の巫女を護るかもしれないぜハッハー!」という事かな…
皆言ってるけど…キチンと護ってね、自分の範囲を…
知恵留美子(代行) (28回目)   22時29分  2006/9/29(金)
>ALL
しつこいですがセットはきちんとして下さいね〜
入江京介(検死) (11回目)   22時29分  2006/9/29(金)
占いにしろ、憂慮にしろ、明日が重要になるのは間違いなさそうですね……。
では、おやすみなさい。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時29分  2006/9/29(金)
もう1度っ!

らすとこ〜るっ!、なんだよ☆
園崎詩音(共感) (27回目)   22時29分  2006/9/29(金)
それでは皆さん頑張ってください…。
知恵留美子(代行) (29回目)   22時29分  2006/9/29(金)
それではお疲れ様でした。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時29分  2006/9/29(金)
それじゃ、また明日ね
知恵留美子(代行) (30回目)   22時29分  2006/9/29(金)
ラスコでしょうか
北条悟史(DM) (30回目)   22時30分  2006/9/29(金)
ラストコールだよ。むう
園崎茜(司会)         4時31分  2006/9/30(土)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る