◆人狼のなく頃に 第710話 『形無し編』 5日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り4名】
魅音[鬼]
園崎詩音
沙都子[鬼]
悟史[K]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2006/10/3(火)
5日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が祟り殺され遺体となって発見されました。
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。4名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時30分  2006/10/3(火)
……ありゃ?
前原圭一(DM) ( 2回目)   4時32分  2006/10/3(火)
……あー……こいつはDMに鬼一人?……orz

多分悟史か富竹さんなんだろうけど……
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時41分  2006/10/3(火)
おはよう…って、知恵先生は鷹野さんに代行で
知恵先生が襲撃…?

梨花ー知恵で考えてたから終わると思ってたよ(汗

>圭一
恐らく村視点だとその二択、かな。
僕視点だと富竹さんだと思うよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   4時43分  2006/10/3(火)
あれ、違うよ。
梨花ー鷹野だよ(汗
寝ぼけてるし…。

うーん、眠くて思考が働かないや。
もう一度寝てから初日からの意見や発言を見直してみるよ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   5時0分  2006/10/3(火)
……あーくそ。昨日延々やってた俺が馬鹿丸出しじゃねえか。恥ずかしいorz

とりあえず俺と沙都子はK以下と仮定する。……つーか、これで沙都子鬼なら俺は泣く。
知恵先生が代行ぶっぱした事と襲撃された事から知恵先生は人。
よって、入江鬼の可能性はほぼゼロになった。
となると、梨花ちゃんは鬼側確定。

配置は
【魅音-梨花-悟史or富竹-?】
だな。……?に入るのは……
レナ…レナを切る意味がない。切るなら梨花ちゃんのはず。
鷹野…可能性はある。露骨なライン作りがあるが、単純に憂慮されたくなかったから?
大石…鷹野さんが人判定出してるのでK確定になる。Kなら巫女抜かねーわけがないからなし。

んー、?は鷹野さんが一番臭いか。

じゃあ配置は見えたから次は誘導と発言を見るか。
前原圭一(DM) ( 4回目)   5時15分  2006/10/3(火)
……あ。一応DMもいるか。
……んー、否定要素がねえなあ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時43分  2006/10/3(火)
…………メイドの皆、おはようなのじゃ…………
 さ、沙都子……orz 沙都子がラスト鬼じゃとぉぉぉ〜〜〜!? そんな、そんな馬鹿な……結局はレナにやられたという事かorz
 まさか沙都子とは思わなかった。現世の皆が妾を信じれば沙都子憂慮になるんじゃが……最後の考察大外れじゃったしのう……

>反則
 正直……本気ですまない。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時47分  2006/10/3(火)
ええい、やっぱりレナ鬼側だったんじゃないか! ストレートで占って置けばよかったんじゃぁ〜〜〜……Kも生きてるっぽいし。ああもう、誰がKじゃ? 圭一か? 頼む、沙都子を……沙都子を……!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時51分  2006/10/3(火)
ふ……実は参加3回目じゃ。鬼側を経験して少しは強くなったと思っていたが……まだまだじゃったな orz
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時30分  2006/10/3(火)
おはようございます。

知恵さんが代行をはずしたので、鬼の勝利宣言で終わりですね。

前原さんがいろいろ考察しなおしたりしているみたいですが、鬼側ならそんなものもう要らないはずなのでKではないっぽいですね。

北条君もそれらしいことを言っていないので、富竹さんがKなんでしょうか。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   6時32分  2006/10/3(火)
……すまん、圭一。泣いてくれ(泣
 と、言うか泣きたいのはこっちも同じじゃぁ……
古手梨花(巫女) ( 5回目)   6時34分  2006/10/3(火)
無理じゃ……沙都子は分からん; 妾だってメイドに来るまで欠片も想像していなかった……してやられたわ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時46分  2006/10/3(火)
>古手さん
巫女の反則は非常に大きな影響がありますので、次からしないよう気をつけましょうね。

そして、今回はまれなことに反則によって人有利になっていたケースでした。反則した事による人確定から起こる有利を強制憂慮制では打ち消しきれないケースですね。

古手さんが反則で人確定であることを考慮すれば、知恵さんが人であることをを祈って北条さんを代行してもらう以外選択肢が残っていないことがわかったはずですよ。(私の冥土4日目2・3回目を参照)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時47分  2006/10/3(火)
おはようございます〜。

沙都子に代行はなかったんですね…。
終わりでしょうか?

>梨花ちゃま
皆さん言ってますが、次から気をつければ大丈夫ですよ○(←角がない
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時47分  2006/10/3(火)
な、
今日終わってると思ってた私も道化ですの!?
>>圭一さん
?にレナさんが入れば全員入りますけど・・・
あそこでレナさん切りは無いと思っていましてよ・・・・

\|沙悟圭富
─┼────
制|合___(頭首制か多数決制か)
決|____(決選投票か纏め役か)
頭|壱___(頭首or纏め役に誰を推すか)
壱沙都子・圭一

今日はこれ以外に無いと思いましてよ?
今は富竹さんとにーにーのどっちが鬼側か必死に考え中・・・
圭一さん鬼・・・でしたら鬼側にMVP送りますわ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時51分  2006/10/3(火)
さぁ、知恵先生代行を私ではないことに感謝

今日私が憂慮上げられることはまず無いですから・・・
ほとんど勝てますですわね
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時2分  2006/10/3(火)
>圭ちゃん
泣け。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   11時12分  2006/10/3(火)
ああああああああ…ごめんなさい、ルール把握を全くしてなかったです…
それを考えると北条さん1択でしたね。本当にすみません。
北条さん鬼も考えたのですがルールからの側面を考慮してなかった…
皆さん本当にごめんなさい…

>鷹野さん
代行しちゃってすみませんー!!!

>古手さん
信じてあげられなくてごめんなさい…
反則は私も反省します。うわああああん!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   11時17分  2006/10/3(火)
追伸
決壊とか超恥ずかしいので見ないで下さい…ナサケナイ

それともしかしたらこれから顔を出せないかもしれません。
本当に本当にごめんなさい!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   11時18分  2006/10/3(火)
皆さんごめんなさい…
この参加回数でルールわかってないなんて駄目でしょう…
orz
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時44分  2006/10/3(火)
鳩からだよ。魅音が鬼畜だ(笑++さぁーて今日は富竹さんと僕の信用勝負かな。いかに沙都子鬼の可能性を考えさせないようにするか頑張り所だ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時28分  2006/10/3(火)
皆さんごめんなさい…
この参加回数でルールわかってないなんて駄目でしょう…
orz
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時55分  2006/10/3(火)
>悟史
そんなんじゃないよー。ただ少し作戦が上手く決まったのがうれしいだけでさ。ちゃんと続いたのもね。

そんなことしないでも、早いうちに圭一と沙都子の合議制という形を取れればいいと思うんだけど。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時5分  2006/10/3(火)
ようやく線が繋がったわ
ただいま
実に17時間ぶりに来れたわ

それにしても、沙都子ちゃん鬼なのね
これは厳しいわね
古手梨花(巫女) ( 6回目)   15時58分  2006/10/3(火)
>知恵
 ……いや、まあ仕方なかろう。我らはレナのSSに敗れたのじゃ……やっぱりK切りだったじゃないかぁ〜〜〜!! 妾のアホぉぉぉ〜〜〜!!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   15時59分  2006/10/3(火)
>葛西
 ……だぁ〜れも、そう思ってないようなのじゃ……実際、ただ口が滑っただけじゃしな……orz
北条沙都子(DM) ( 2回目)   16時29分  2006/10/3(火)
>魅音さん
鬼畜!鬼畜!(ナイフドス
ですけどにーにーと私で合議制を選べばほとんど頭首を取ったも同じですわ
まさか合議制で私を憂慮なんて無いと思いますし
園崎魅音(共感) ( 3回目)   16時49分  2006/10/3(火)
>沙都子
鬼畜言うなー!
私はただちょっぴり
梨花ちゃんの混乱っぷりが楽しかったり
梨花ちゃんの信用が瓦礫のように崩れ去っていくのが面白かったり
梨花ちゃんの冥土の嘆きっぷりを想像するだけで笑えたり
するだけさ!

くくく…梨花ちゃん、君の心象がいけなかったのだよ…。
(冗談デスヨ?)
前原圭一(DM) ( 5回目)   17時19分  2006/10/3(火)
占い案

初日
梨花|沙都|富竹
鷹野|富竹|沙都
魅音|沙都|富竹

富竹|沙都|富竹
悟史|沙都|富竹

……判断不能だな(汗
ただ、ここからだとどうも鷹野さんをラス鬼にしようとしてるような気がするんだが……なんでだ?

二日目
魅音|入江|鷹野
鷹野|入江|鷹野
梨花|鷹野|入江

悟史|鷹野|入江
富竹|鷹野|入江

……こんなんで判断できるかあぁあああっ!……まあ、俺の推理だとこの日は誘導をかけてないはずなわけだが……
前原圭一(DM) ( 6回目)   17時19分  2006/10/3(火)
三日目(憂慮も込み)
鷹野|大|圭一
梨花|入|圭一

悟史|入|任意
富竹|大|入江

ん〜、ここを見るとやや悟史が黒いかな。ここは入江憂慮の圭一占いにしたかったはず。
なのに富竹さんは明らかに死票を入れている。もうここにくればそろそろ逆誘導とか言ってられる場合でもなくなるから逆誘導はあまりなさげだし。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   17時32分  2006/10/3(火)
【魅音−レナ−沙都子−誰かK】ですか・・・
意外ですね。。。コレは勝てないでしょう。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   17時35分  2006/10/3(火)
やあ、こんばん……なあ!?続いてて代行も撃たれてる…
これは村視点だと僕か悟史くんのどちらかが鬼という事だね…

>圭一鬼の場合
【魅音−梨花−レナ−圭一】
という配置で確定。Kは恐らくレナちゃん。鬼を自ら切るメリットがね…Kならまだ理解できる。
ただ、梨花ちゃんがわざわざ鷹野さん独断占いをして信用を下げた理由は?
それに、初日占いが何でアンナに早いものだったのかが不明だ。最初から圭一くん以外切捨て?説得力が全然無いね

>沙都子鬼の場合
【魅音−沙都子−レナ−?】
?に入るのは誰かな…今日までで憂慮されてる誰かなんだろうけど、やはりこれもイマイチ理解できない配置
わざわざレナちゃんを切った理由は?これも上と同じく説得力が余りないね
大石蔵人(警備) ( 1回目)   17時36分  2006/10/3(火)
あの時、入江先生を守っていれば・・・悔やむばかりです。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   17時38分  2006/10/3(火)
>悟史、富竹鬼の場合
【魅音−悟史or富竹(僕視点では悟史で確定)−梨花K−?】
もう、?に入るのは鷹野さんでほぼ確定だと思ってるよ。あの無理やりな独断占いとかね…
で、まあ…村視点で問題なのが悟史くんか僕が鬼という事か。状況的に僕と悟史くんは同じだし、もう心証と今日に至るまでどういう案をだしてきたか、で判断するしかないね

\|沙悟圭富
─┼────
制|合__合(頭首制か多数決制か)
決|____(決選投票か纏め役か)
頭|壱__壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
壱沙都子・圭一

表埋めておくよ。
果たしてこの決定に意味があるかどうかは微妙なところではあると思うけど…
前原圭一(DM) ( 7回目)   17時43分  2006/10/3(火)
>富竹さん&悟史
自分鬼に対する否定要素を挙げてくれ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時5分  2006/10/3(火)
>圭一くん
正直否定要素は少ないんだよね…
初日の占いに関しては自分から梨花ちゃんに占われるのを希望している(もっとも梨花ちゃん自身は沙都子占いを希望していたし、レナちゃんもそうだった)
二日目、三日目に関しては否定要素にも肯定要素にもならない発言場狩りだったと思う。しいて言うなら、
>前原圭一(6回目)
で言っているようになんで僕が大石さん憂慮にしたことがわずかながら否定要素になる。襲撃重ねでもしなければGJの危険性があるし、大石Kだとしたらわざわざ憂慮にあげる理由が薄いと思う。四日目まで生き残らせて、四日目の憂慮、代行候補を増やしておくくらいはするべきだったと思うね
で、昨日になって僕鬼の可能性は村視点では上がっていたように思える
今までほぼ全く言ってなかったと思うけど、昨日になって悟史鬼の可能性を言い出してる。代行に関しても、悟史代行も希望するような発言を言ってるしね
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   18時9分  2006/10/3(火)
ただ、一つ僕鬼だとして疑問に上がると思うんだけど、僕鬼だとして、二日目占いで梨花ちゃんに占いを貰えるよう誘導しきれるかどうかわからないのに、なんで初日占いで庇わなかっただよね
そりゃあ二日目占いのほうが疑いは薄くはなるけど、今回は配置的に恐らく片巫女鬼側。最悪人巫女に占われて速攻憂慮に上げられてた可能性があった…これだったら、まだ初日占いで庇っておいたほうが生存率は高かったように思える

まあ、人側がペア占いよりもクロス占いの方を推すだろうと考えた上で、僕は初日占いで庇わなかったんじゃないかって考えもあるけどね
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時31分  2006/10/3(火)
男女比が一気にひっくり返りましたね(ぇ
鬼側はまだ勝利宣言してないんですね。

>梨花ちゃま
K切りなら2−2−0で今日終わってますよ〜。
あそこで鬼切りとは冥土視点でもわかりませんでした(汗
鬼側に完全に騙されましたね…。
あぁ!きっと辛いものばかり食べされられた羽入が怒っt(ごめんなさいごめんなさい

>大石さん
あの状況なら仕方ないですよ〜。
私も鷹野さんか知恵先生で迷ってたと思います。
もし監督警備だと3年分のMVPあげちゃいますよ〜!(何
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時38分  2006/10/3(火)
これ…何で続いてるんでしょうか…。
鬼側が全員そろってないのかと思ってましたけど、いますよね?
北条悟史(DM) ( 3回目)   18時43分  2006/10/3(火)
ただいま。ざっとテープを流し読みしたけど
意見や質問の答えは次でするよ。
取り合えず今日のスタンスだけ埋めて置くね。

\|沙悟圭富
─┼────
制|合合_合(頭首制か多数決制か)
決|____(決選投票か纏め役か)
頭|壱壱_壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
壱沙都子・圭一

一番人だと思う人に合わせるのがベストだと
思うんだけど、これなら安心かな?
両巫女鬼の場合は沙都子も圭一も入りうるけど…。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   18時48分  2006/10/3(火)
>詩音
 2-1-1じゃろう。まだ終ってないぞ。

>羽入
 ……すまん、はにゅえもん。シュークリーム200個食べるから機嫌を直してくれ; 頼むから沙都子憂慮を……
古手梨花(巫女) ( 9回目)   18時49分  2006/10/3(火)
>大石
 いや、入江襲撃は誰も予想できなかったのじゃ。今回の鬼は強すぎた……妾がもう少し上手く立ち回っておればorz
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時53分  2006/10/3(火)
僕視点である配置

【富竹ー魅音ー鷹野ー梨花K】
一番今疑う要素が強い配置かな。
2日目占いを当てるのは難しいかもしれないけど
圭一がレナに占われていた事、また初日梨花が
沙都子占いを強く願っていた事から怪しく思って
クロス占いに出来る可能性があった。
だから梨花が初日僕を占ったんだと思っているよ。

【梨花ーレナKー魅音ー圭一】
単純に両巫女鬼でSGに見せかける為初日に
圭一を占った形。2日目の時点で巫女の心象は
梨花>レナだった為レナが守られる確立は低い、
また魅音が共感割れに勝ち2日目に特攻が可能だった事から
GJされても大石さんが*ぬだけだった為
上手く切る事が出来れば圭一は一番白く見られる。
また上の形で圭一の場所に沙都子が入りうる事が出来る。

長いって怒られたので続くよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時54分  2006/10/3(火)
【レナー魅音ー沙都子ー誰かK】
この場合魅音が憂慮されて残り鬼2人になったときの
鬼の切捨てステルス。ただ2日目占いだった為
危険性が一杯。また魅音憂慮は硬かった為
3日目の時点で鬼一人、この配置だと大石人の
可能性もあるから、GJの危険性がある。
総じて薄いと見える配置だね。

むぅ…こう見ると僕視点でみんな鬼配置に
入るんだよなぁ…ただ心象で言うと圭一も沙都子も
人っぽく感じてるから、やっぱり富竹さんが鬼かなって思うよ。
発言がやや薄くステルスしているようにも見えるしね。
初日からの否定要素は今からログを読み直して考えるよ。
ぱっと思いつかないや(汗
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時2分  2006/10/3(火)
>圭一
僕鬼に対する否定要素は、一番重視されがちな
初日占いにあると思ってる。梨花Kで憂慮覚悟で
黒く見せた形だと思うんだけど、そうしたらどうしたって
僕が怪しまれる事必須だと思うんだ。
僕がラス鬼候補だったら、初日から心象の良かった梨花は
もっと怪しまれずに動いたんじゃないかな?
独断鷹野占いをするより監督に鬼判定を出して
憂慮させた方が、検死判定は偽れるし良かったんじゃとも思うよ。
それにグレーであった監督憂慮も、あの時に入りうる
悪配置に濃く入る可能性が高かった。だから自分では
間違っていたと思わないよ。結果的にそれで怪しまれてしまった
としたら僕の選択ミスとしか言いようがないけど。
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時4分  2006/10/3(火)
出来るなら北条ツートップで生き残って勝利したいけど
若干僕の方が不利かな?富竹さんを味方につけたほうが
良いと思うから、沙都子は僕憂慮を言い出したほうが良いかも
しれないね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時8分  2006/10/3(火)
ただ僕としては圭一や沙都子が鬼の可能性もまだ
捨てていない。出来るなら2人にも自分が鬼の
要素が薄い事を上げて貰いたいと思ってるよ。

自分でも色々と初日からのテープを聞いて
判断するけどね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時9分  2006/10/3(火)
>にーにー
ぇ?
私魅音さんに便乗してにーにー憂慮言いますけど?(ぁ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時13分  2006/10/3(火)
>梨花ちゃま
そういえば梨花ちゃまがDM3人占ってましたね(汗
レナさん鬼じゃないと計算が合いません…。


まだ続いてることが不思議で仕方ないんですけど…。
お姉もレナさんも淵にいないとかそんなはずは…。
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時13分  2006/10/3(火)
>沙都子
魅音に便乗?良くわかんないけど
そっちの方が富竹さんの信頼を稼げるし
いいんじゃないかと思うよ。ギリギリまで冥土ステルスを
試みてしまう、いけない僕<表
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時16分  2006/10/3(火)
>悟史
いや、まぁいいんだけどさ。

…配置確定した冥土でまで判ってないと、意味無いんじゃない?Kって。
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時18分  2006/10/3(火)
僕は憂慮富竹で出すのでいいかな?

表で普通に何言えばいいのか分かんないなぁ。
今更自分の白いところ上げても意味ないし…。
北条悟史(DM) ( 1回目)   19時26分  2006/10/3(火)
反則を取らずにここまでこれて良かったな。
魅音の意見も一理あるし。ありがとう。

ただ出来る事なら人巫女の反則が如何にゲーム性を
崩してしまう事になりうるのか、って点だけを
確り分かって欲しいと思うよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時38分  2006/10/3(火)
>悟史
俺の否定要素か……
俺鬼なら配置は
【レナ-梨花-圭一-魅音】
Kはまずレナになるな。
梨花ちゃんの無理矢理の鷹野占いはSGの確保。
だが、この場合やっぱり一昨日に入江憂慮から大石憂慮にわざわざ変える必要はないと思うんだよ。
梨花ちゃんがGJされれば、梨花ちゃんはほぼCS入りしているだろうと思われてたのに鬼隠し→GJ?という風に疑われちまう。
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時43分  2006/10/3(火)
K確定させる意味ってあるの?
だったらもっと怪しく動いた方がいいのかな…(汗
でも何もしないでもこのまま僕か富竹さん憂慮になりそうだし
下手な動きはしないで普通にして行くつもりだよ。
古手梨花(巫女) (10回目)   19時45分  2006/10/3(火)
>詩音
 いや、多分Kは人と鬼どちらにも含まれん。だから2−1−1で人>鬼でまだ続いているのじゃ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時45分  2006/10/3(火)
>悟史
やー、まぁそうなんだけど。
それとなくこっそりと意見を先導していくってのもありだと思うしね。
多少大げさに富竹さん狙って行ってもいいかも。そのほうが人には見られやすい。
負けて憂慮されても別にいいしね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時47分  2006/10/3(火)
>魅音
取り合えず時間を置いて、富竹さんの鬼配置での
動きとかちょこちょこ出していくよ。

そういや今気が付いたけど魅音の口調が普通に戻ってる(笑
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時56分  2006/10/3(火)
あ…例の場所のほにゃららに今しがた気が付いた所。
多分終った後に誰か教えてくれると思うんだけど。
僕も見てるんだよ、とだけ書いておくことにするよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時0分  2006/10/3(火)
>悟史
めんどくさくなった&自分でやっててうざくなった&テンションが1日寝ることで変わった。

もしかしてこっちのほうがよかったかねん?
だったら元に戻してもいいんだけどよさ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時4分  2006/10/3(火)
>魅音
うざくなったって、リアルで噴いたよ(笑
初日の若いパッションがやけに頭に付いて離れなくて。
まぁ僕もホ○トモドキし続けろと言われたらめんどくs(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時10分  2006/10/3(火)
>圭一くん
>梨花ちゃんの無理矢理の鷹野占いはSGの確保。
まあ、多分無い配置だからいいと思うけど…正直、その配置なら無理やりにSGのために鷹野占いにシフトする理由が無かったと思うんだよねえ…SGなら入江さん占いでも良かった気はするし…梨花鬼でアレは無いと思うよ。鬼を切る事にもなるしね
盛大な鬼切りでもなければね
まあ、梨花ちゃんは初日から圭一くんを疑っていたそぶりを見せていた。アレが最後の最後で「鬼だと思ってたら人でした」と言う圭一人判定への壮大な伏線と考えれば…って、大分無理やりかな
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時12分  2006/10/3(火)
>梨花ちゃま
んっとですね…。
今日は人数的には続いていますが、梨花ちゃまの昨日の反則によって沙都子以外はK以下確定してるんです。
なので、今日の朝に知恵先生の代行が沙都子以外に当たってた時点で鬼側は勝利宣言していいはずなんです。
表の人たちはまだ推理してますけど、このままいったらメタ推理で沙都子憂慮になっちゃうかもなんですよ(汗
そうなっても強制憂慮で鬼の勝ちになりますが、多分そうなる前に勝利宣言すると思うんです。
ここまで伸びてるっていうのは、ただ単に気づいてないとか鬼が2人しか淵にいない、ってことなんですけどさすがにそれはないような気が…。

私もルールについて間違って解釈してるかもなのであまり強くは言えないんですけどね(汗
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時15分  2006/10/3(火)
>圭一
うーん。そうだね。圭一が入りうる配置は
【レナー梨花ー圭一ー魅音】一つ。
それに大石憂慮に変える理由がやっぱり見つからない…。
ただ富竹さんの言うように、梨花の圭一を疑う姿勢が
この為の付箋だったのであれば、あっぱれとしか言いようがないね。
それにやっぱり両巫女鬼側の良配置なら、こんな奇策
打つ必要性はあまり感じられないし…。
やっぱり圭一は人寄りかな、って思う。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時18分  2006/10/3(火)
ところで、今日のスタンスは
圭一だけ出してないみたいだけど僕と沙都子と富竹さんが
合意に入れてるから、沙都子と圭一の合意でOKなのかな?

取り合えず僕は自分を信用して貰えるように頑張らないとか(汗
僕視点で富竹さんラス鬼は確定みたいなものだしね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時19分  2006/10/3(火)
>にーにー
私で鬼の場合
【レナー沙都子ー魅音ー??】
このはてなは誰かは分かりませんけど
おそらく*んで居ますと思いますわ

それにレナさん切りはかなり早いと思いますわよ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時24分  2006/10/3(火)
>悟史くん
一応過半数は取っているし、合意で決定でいいと思うよ

…ちなみに、って言うほどでもないけど、僕視点で君がラス鬼ほぼ確定なのは言うまでもないから、ね
…状況が殆どイーブンだから信用してもらわない事には…うん、頑張らないと
北条悟史(DM) (10回目)   20時25分  2006/10/3(火)
>沙都子
むぅ…そうだね。その配置なら残りは大石さん辺り
しか思いつかないな…(汗
魅音憂慮時にレナ襲撃だったよね?とすると検死判定では
大石人だから、あってもKか…。
うーん、やっぱり沙都子鬼の場合も無理がある。
答えてくれてありがとう。
北条悟史(DM) (11回目)   20時31分  2006/10/3(火)
>富竹さん
そうですね。僕視点で富竹さんラス鬼しかないとなると
富竹さん視点でも僕ラス鬼しかない。

と言う事で圭一も合意でいいかな?
他に質問とかあれば出来る限り答えようと思うよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時32分  2006/10/3(火)
>悟史
ちょっと詩音に喧嘩売ってみようかと思ったんだけどよく考えたらいる時間が全然違うんだよね。
もうちょっとテンションが上がってたらよかったんだけど。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時32分  2006/10/3(火)
今日はモデムの機嫌がいいよ…。
このまま何にもないと良いんだけど。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時35分  2006/10/3(火)
>魅音
ちょっとまって、まさかあの振りはそう言う理由だったのーー!?
こりゃまんまと魅音にはめられたね、僕は。
お、お疲れ様会で仲直りするんだからっ!orz

最終日になると表の動きも静かになるなぁ…。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時39分  2006/10/3(火)
>にーにー
ムギュムギュ(悟史抱きつき
にーにー・・明日は二人で生き残りましょうですわ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時43分  2006/10/3(火)
>悟史
いやっはっはっは。ついでにあたふたする悟史が面白そうだなぁっとも思ってたから気にしないでよねぃ。

取り合えず頑張ってねぃ。目指すは完勝だよん?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時43分  2006/10/3(火)
>圭一さん
そのように出すより全体で見回した方が私は良いと思いますの
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
鷹野|魅|富竹|沙都|梨花|竜宮|任
詩音|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|魅|知恵|富竹|竜宮|梨香|封
魅音|詩|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
富竹|詩|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
竜宮|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
入江|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
梨花|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|無
知恵|詩|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
圭一|詩|富竹|沙都|レナ|梨花|封
大石|詩|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|封(豪雨のため遅刻)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時47分  2006/10/3(火)
富竹さん鬼の場合
配置は【梨花ー富竹ー魅音ー??】
?は分かりませんから除外ですの

梨花|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|無
富竹|詩|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
魅音|詩|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封

・・・占い、憂慮が見事に一致していますのは何故でございましょうか?(滝汗

にーにー鬼の場合
【梨花ー悟史ー魅音ー??】
梨花|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|無
悟史|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|封(豪雨のため遅刻)
魅音|詩|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封

【沙都子の頭はショートしたようだ】
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時47分  2006/10/3(火)
>魅音
勿論!これを部活と例えるなら目指すは勝利のみ。
鬼ー!と嬲られようとぐぎゃぎゃぎゃしながら鬼勝利の為に頑張る。
それに僕は鬼じゃなくてKだから問題ない(逃亡

>沙都子
必殺なでなで返し(なでなでなでなでなでなで
出来れば一緒に生き残りたいけどね。
勝つためなら*ぬ事も厭わないさっ。だって僕はにーにーだか(ふぉんぐしゃ

そう言えば淵は逆ハーレムだったよ。今思い出した
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時47分  2006/10/3(火)
>悟史
>合議制
ああ、それで構わない。

>なぜランダムで僕を?
ん〜、単純にレナに占われたくなかったからじゃないか?
この配置ならラス鬼の第一候補は悟史、第二は鷹野さんだ。
しかし、残る鬼の魅音は切り捨て要員。
もし万が一にもレナに悟史を占われたら悟史はほぼ黒確定してしまう。
そうなれば鷹野さん一人で生き残るのは無理だ。
だから、そいつは否定要素としちゃちょいと弱いな。
前原圭一(DM) (10回目)   20時49分  2006/10/3(火)
>沙都子
初日二日目は悟史と富竹さんはほぼ同じ案だから比較にゃなんねぇぞ?

初めて違いが出るのは三日目の大石憂慮の時だ。
北条悟史(DM) (12回目)   20時51分  2006/10/3(火)
>圭一
んー、そう言われると僕からはSGの為、としか言えないな。
初日のラインを見ても明確だったと思うよ。
圭一がレナに占われていた為に僕を占ってクロス狙いで
2日目を狙ったんだと思う。初日占いより2日目占いの方が
怪しまれないからね。それに僕鬼だったら、さっきも言ったように
初日占いの僕を怪しませないために心象が高かった梨花は
普通に振舞う事をしたんじゃないのかな?僕からしたら
SGの僕を怪しくさせる為の素振りだったとしか見えない。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時52分  2006/10/3(火)
二日目
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|鷹野|入江|梨花|任
富竹|魅|鷹野|入江|巫女|任
悟史|魅|鷹野|入江|巫女|任
魅音|_|入江|鷹野|巫女|任


・・・どうして占いがこう被っていますのー!?(涙
>>圭一さん
心証どちらが鬼と思っていますの?
初日占いで怪しいと言うのではにーにー
二日目誘導とかで怪しいと思うのは富竹さん・・・
圭一にさんの意見も聞いてみたいですの
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時52分  2006/10/3(火)
>悟史
ハーレム:男一人に女の子がいっぱい
逆ハーレム:女一人に男の子がいっぱい

…私ら男?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時52分  2006/10/3(火)
レナ が あらわれた!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時53分  2006/10/3(火)
>にーにー
>>逆ハーレム
必殺シャイニングウィザード!(しかし膝蹴り3連打
前原圭一(DM) (11回目)   20時56分  2006/10/3(火)
>悟史
そりゃ、悟史からすりゃそうとしか見えねえだろうなぁ(苦笑)

しかし、富竹さんは三日目で大石憂慮の入江占いと死票を入れてる。
あの時点では人数は6--2-1。
死票を入れられる程の余裕はなかったと思うぜ?
園崎魅音(共感) (10回目)   20時56分  2006/10/3(火)
ふっふーん。いいよ〜?
悟史がそういうならこっちもそういう態度を取ってあ・げ・よ・う・か?

くすくす…こんな可愛い女の子、どうかしたくなっちゃうよねぇ…。
北条悟史(DM) (10回目)   20時57分  2006/10/3(火)
あ、そうだった。逆ハーレムじゃ僕が女じゃん。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
こんな可愛い女子を男と思っているはずがありません。
鉈を持って追いかけてくる怖い子とか思ってません。
明日学校休んじゃ嫌だよって脅す怖い子とか思ってません。
叔母さんに怒られたとき僕を盾にする怖い子とか思ってません。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい.......
前原圭一(DM) (12回目)   20時57分  2006/10/3(火)
>沙都子
そうだな、状況と心象を加味すりゃ6:4か7:3くらいで悟史が黒いと思ってるかな
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時58分  2006/10/3(火)
>沙都子
そうだな、状況と心象を加味すりゃ6:4か7:3くらいで悟史が黒いと思ってるかな

にーにーガンバ
まぁ、どっちにしても勝てるんですが(ぁ
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時0分  2006/10/3(火)
>圭一さん
あら、私と逆ですわね
私はまだ意見など言ってるにーにーが白いと思っていますわ
なので現在富竹さんが怪しいと思って居ますの
北条悟史(DM) (13回目)   21時0分  2006/10/3(火)
>圭一
監督憂慮を出したのは単純にあの時悪配置だと
思っていたからだよ。大石さんはグレーでレナを抜かれたけど
心象的に梨花を守っていてもおかしくない人警備かな、って
ちょっと思っていたのもある。
それが今でも間違いであるとは思ってないよ。
今日から判断すると間違いなんだろうけど(汗
あの時は監督鬼だと思って憂慮先に上げてたし。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時0分  2006/10/3(火)
こんばんは〜、
なんだかまだ続いてるみたいですねぇ……。
北条悟史(DM) (11回目)   21時2分  2006/10/3(火)
>レナ
こんばんは。表は静かで動きがないけど
淵で雑談でもしてよう(笑

>魅音
上げないでいいです!あげないでいいですから
普通の魅音に戻ってください(涙

>沙都子
が、頑張らないと!憂慮されそうで必死な鬼を演じないと!
…あれ?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時4分  2006/10/3(火)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|入|独断|遊撃|封(大石憂慮に変更)
圭一|入|知恵|鷹知|封(大石憂慮に変更)
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|大|圭一|梨知|任
梨花|入|圭一|鷹野|任
富竹|大|入江|遊撃|任
知恵|大|任意|遊撃|任
悟史|入|任意|知恵|任
入江|大|入江|遊撃|任
大石|入|任意|遊撃|封

一応、三日目の表持ってきたけど…んー、微妙…
前原圭一(DM) (13回目)   21時5分  2006/10/3(火)
意見を言わないというか……
ぶっちゃけ富竹さん鬼の肯定要素が初日の占い誘導くらいしかないんだよな。
でも、ここは本来悟史鬼でも誘導かけるべきなんだよ。
バラけさせればSGの効果……つーか信憑性が弱まるから。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時5分  2006/10/3(火)
>悟史
くけけけけけ、ど〜してそ〜いうこと言〜うのかなぁ〜?
トイレはすんだか?お祈りは?部屋の隅でガタガタ震える準備はOK?
北条悟史(DM) (12回目)   21時6分  2006/10/3(火)
悟史 は L5 を 発症した!
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時9分  2006/10/3(火)
ω モモ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時10分  2006/10/3(火)
沙都子 は H173 を 10本 持ってきて 悟史 に 注入 した!(致死量
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時11分  2006/10/3(火)
>占い誘導
正直…本当に誘導がかかってたのかちょっと考えてみない?
梨花→富竹(梨花、葛西、沙都子、魅音、入江、竜宮、悟史)
だったわけだけど、仮に誘導がかかってたとしよう…でもどちらかといえば、流れ的なもののほうが強かったような…気がしないでもない
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時11分  2006/10/3(火)
まじめな話
冥土「違う!最後鬼は沙都子!」
って言ってるだろうな、絶対
北条悟史(DM) (14回目)   21時11分  2006/10/3(火)
逆に言うと
【梨花Kー悟史ー鷹野ー魅音】
の配置だとすると、その日に監督憂慮を押して
怪しまれる利点って何かな?
鷹野さんが偽鬼判定する為の付箋だったとしても
結局は監督が襲撃されてるよね、次の日。
だったら怪しまれないように大石憂慮言い出してる筈だと
思うんだけどなぁ…。むぅ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時12分  2006/10/3(火)
言ってるだろうねw
梨花ちゃんの悔しそうな顔が浮ぶんだよ。
はぅ〜☆
園崎魅音(共感) (12回目)   21時12分  2006/10/3(火)
>沙都子
それ治療薬ちがうw
えー、と。確かこっち…「O-157」
北条悟史(DM) (13回目)   21時14分  2006/10/3(火)
その誘導はレナに沙都子占わせようとしたら
なっただけなんだよな…。

>沙都子
酷いよ…僕は沙都子の為の実験体だったのに(号泣

>魅音
それは病原菌だよ!食中毒で死ぬよ!(涙

その誘導からレナ→沙都子だと気が付いてー!って
みんな叫んでるだろうね…僕が人だったらきっと
叫んでると思うよ…(汗
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時14分  2006/10/3(火)
>富竹さん
>流れ的
私には鬼は流れ的にそうなるようにしたと思いますの
その提案が梨花(だったはず)ですわ
梨花は「妾が沙都子を占うのが怪しいなら富竹を占おう」って言ってましたし
そこから富竹さんは梨花って感じになったと思いますの
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時14分  2006/10/3(火)
こんばんわ

>詩音ちゃん
たぶん、鬼側気付いてないみたいね
詩音ちゃんの言った通りメタ推理で沙都子ちゃん憂慮可能になってるし
表じゃ誰も気付かないけど
園崎魅音(共感) (13回目)   21時14分  2006/10/3(火)
>冥土「違う!最後鬼は沙都子!」
くけけけ…いいねぇいいねぇ。ゾクゾクするねぇ。
裏切られたと気付いたときの叫びは何時聞いてもいいものねぇ…。(ネタ)
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時15分  2006/10/3(火)
>にーにー
アレですわ
梨花が異様に目立って怪しかった
からですわ
>>その誘導からレナ→沙都子だと気が付いてー!って
みんな叫んでるだろうね…僕が人だったらきっと
叫んでると思うよ…(汗

つ【圭一の立場で言えますか?】

>魅音さん
保険金欲しいので(ニッコリ(悪
北条悟史(DM) (14回目)   21時18分  2006/10/3(火)
>沙都子
冥土居たらだよ(笑

それよりやっぱり信じてくれていた人の事を思うと
心が痛いよね…。やっぱり僕はKだから鬼になりきれない
いい子なん(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (14回目)   21時18分  2006/10/3(火)
>悟史
>利点
GJされない事。
あの状況で鬼が一番恐れるのは大石さんによるGJだ。
俺が梨花警備外しを提案してたからあの日は大石さんが遊撃になる可能性が十分にある。
そうなるのを嫌ったんじゃないか?
だから、監督襲撃した時の鬼は万歳突撃してるような気分だったと思うぜ。
北条悟史(DM) (15回目)   21時20分  2006/10/3(火)
>圭一
その通り!ご名答!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時21分  2006/10/3(火)
圭一くんを初日占っておいてよかったんだよ…w
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時21分  2006/10/3(火)
こんばんわ。おつかれ様会になっていないのは、どう良く捕らえても延長狙いくらいですね。あれって日没の何分前からでしたっけ。

ちなみに、反則の影響を推理に利用するのはメタでもなんでもない正当な行為のはずです。ルールにのっとった行動を推理に使ってはならないといわれてはゲームになりませんからね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時23分  2006/10/3(火)
>圭一さん
>>あの状況で鬼が一番恐れるのは大石さんによるGJだ。
鬼は警備のGJは嫌うのは普通と思いますわよ
>>梨花警備はずし
梨花があそこまで黒いともう梨花に警備することが勇気要りましてよ

>>だから、監督襲撃した時の鬼は万歳突撃してるような気分だったと思うぜ。
つまり鬼側は賭けだった
と言う事ですの?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時23分  2006/10/3(火)
>沙都子ちゃん
反論させてもらうよ
梨花ちゃんがそういったのはログを見た感じだと、案投下段階。流れ的には案投下が始まるまでは、レナちゃんと梨花ちゃんの二人ともが沙都子占いを希望する流れだった
で、案投下段階になって突然僕占いに変えたのは怪しく見えて仕方ないというか…実際怪しく見えるし、それで流れができたかと思えば否、だと思うね
北条悟史(DM) (15回目)   21時26分  2006/10/3(火)
>圭一
むぅ…そうやって返されると何も言えないなぁ。
僕はあの時監督が鬼だと思って憂慮先に出しただけだからね。
ただ僕がラス鬼だったらあの時点で鷹野さんが襲撃に
出るだろうし、ステルスしてた方がよっぽどいいと思う。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時28分  2006/10/3(火)
>詩音
 ……成程な。しかし、表があの様子では……それに気付いているのはメイドだけなのではないか?;
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時29分  2006/10/3(火)
えーと、鬼側は何をやっているのでしょうか(呆

絶対憂慮されることのない鬼が存在しているのですよ?ルール206勝利宣言であげられている例そのまんまの状況ですよ?

勝利宣言は義務ではないのでやらなくてもいいという考えもありえますが、表で生き残っている人が状況に気づいたらルール411の投げやりな態度を誘発するだけですよ?実際やれることなんて何もないんですから。(怒
前原圭一(DM) (15回目)   21時30分  2006/10/3(火)
>沙都子
ああ。
あの時の犯人はまず確実に鷹野さん。鷹野さんGJだと鬼は瀕死だが悟史がGJされりゃ一撃死だからな。

俺は昨日、鬼の大石さんの判定をごまかしたくて監督を襲ったと考えたが違った。

多分、鬼は監督襲撃だろうが知恵襲撃だろうがどちらでもよかったんだよ。
単に警備されなさそうな監督を襲撃したってだけなんだろう。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時31分  2006/10/3(火)
>富竹さん
ですが梨花があれだけ私占いを希望していましたのに何故急に変えましたと思いますの?
北条沙都子(DM) (10回目)   21時32分  2006/10/3(火)
>沙都子
ああ。
あの時の犯人はまず確実に鷹野さん。鷹野さんGJだと鬼は瀕死だが悟史がGJされりゃ一撃死だからな。

俺は昨日、鬼の大石さんの判定をごまかしたくて監督を襲ったと考えたが違った。

多分、鬼は監督襲撃だろうが知恵襲撃だろうがどちらでもよかったんだよ。
単に警備されなさそうな監督を襲撃したってだけなんだろう。


残念!
通るか通らないか必死でした!
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時34分  2006/10/3(火)
>沙都子ちゃん
1.SGとしては僕のほうが良かったと判断した
2.沙都子占いはとおりそうに無いと判断=どちらでも構わなかった
3.最初から僕SGを予定していた=あえて急に変えたのは怪しくみせるため
辺りじゃないかな…正直、僕と沙都子ちゃん、どちらが占われても余り代わらなかったんじゃないかって思ってる
北条悟史(DM) (16回目)   21時35分  2006/10/3(火)
まぁ監督警備はほぼないと踏んでたのは確かだけどね。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時35分  2006/10/3(火)
>悟史
まぁ、万が一もあったしね…。
北条悟史(DM) (17回目)   21時36分  2006/10/3(火)
>魅音
実際は通ってるか通ってないか気になって
4時半きっかりに起きたしね(笑
ラス鬼だと警備居ると襲撃がキツイ。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時37分  2006/10/3(火)
>にーにー
そしてそのとき警備が二人居ればさらに焦りますわね
北条悟史(DM) (16回目)   21時42分  2006/10/3(火)
梨花|魅|鷹野|入江|梨花|任
悟史|魅|鷹野|入江|巫女|任
魅音|_|入江|鷹野|巫女|任
鷹野|魅|入江|鷹野|巫女|任

しかし、鷹野さん鬼だったらもっと誘導してても
いんじゃないのかな…。結果的にレナの襲撃が
通ったから良いようなものの、GJされてたら鬼判定出るし
誘導しててもいいんじゃないの?
…なんか普通に鷹野さんがSGにされてる人に思えてきた。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時43分  2006/10/3(火)
>沙都子ちゃん
1.SGとしては僕のほうが良かったと判断した
2.沙都子占いはとおりそうに無いと判断=どちらでも構わなかった
3.最初から僕SGを予定していた=あえて急に変えたのは怪しくみせるため
辺りじゃないかな…正直、僕と沙都子ちゃん、どちらが占われても余り代わらなかったんじゃないかって思ってる


正解は4の【死ぬ気でレナ→沙都子じゃないと負ける】ですわ
前原圭一(DM) (16回目)   21時44分  2006/10/3(火)
>悟史
……鷹野さん人なら誰が鬼になるんだ?
梨花ちゃんか?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時45分  2006/10/3(火)
>悟史くん
逆に誘導されてたように見えるのは入江さん…もしかして両検死人じゃないかとは思うけど、だとしたら
【梨花K−魅音−悟史or富竹−??】
??に入るのは誰か、という問題が浮かび上がってくる…大石さんか知恵さんしかいないけど、知恵さんは襲撃されているから違うはず。ここで鬼切りもありえない
となると大石さん?だとすると、僕鬼だったとすれば自分で鬼を切ってるわけになるけど…
北条悟史(DM) (17回目)   21時46分  2006/10/3(火)
>圭一
梨花鬼もあるんじゃない?ブラックステルスでKだと
思わせようにしてた、とか。
強ちないとも言い切れない気がするよ。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時47分  2006/10/3(火)
>圭一さん
案の事ですけど何時します?
圭一さんと私しか案変わりませんし
日没15分前か30分前がよろしいと思いますの
北条悟史(DM) (18回目)   21時47分  2006/10/3(火)
>富竹さん
邪推しすぎなんだろうけど、Kが生きてたりするかもって
ちょっと思ったんだ。
前原圭一(DM) (17回目)   21時50分  2006/10/3(火)
>悟史
しかし、ブラックステルスって鉄火場でしか使えん手だぜ?

梨花ちゃん鬼なら
【梨花-魅音-悟史or富竹-K?】
で確定。
でもこれだと沙都子のK疑惑がやたら濃厚になるんだが……
前原圭一(DM) (18回目)   21時51分  2006/10/3(火)
>沙都子
15分前でどうだ?
北条沙都子(DM) (11回目)   21時51分  2006/10/3(火)
>にーにー
>>K生存
・・・邪心すぎでは有りません?(汗
もし居るとしたら誰と思いまして
まぁ、その場合私か圭一さんしか居ませんけど
北条悟史(DM) (19回目)   21時51分  2006/10/3(火)
>圭一
僕視点だと、僕が怪しいって言ってる圭一が
Kに見えて仕方ないんだけども。
まぁ梨花鬼の場合に限りだけどね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時52分  2006/10/3(火)
>悟史くん
だとしたら、【DMK−梨花−魅音−悟史or富竹】?
可能性としては低いけど…ゼロじゃあないと思うね…入江さん襲撃は大石さんらへの信頼できる検死結果を公表されたくない、ではなく、梨花Kと思わせて本命のKの位置をわからなくするとか、か…
ただ、上のようなストーリーだとしたら…梨花鬼をわざわざ切る意図がつかめない
後、Kが生きてるとしたら誰がKだと思う?
前原圭一(DM) (19回目)   21時53分  2006/10/3(火)
>悟史
いや、俺Kなら梨花ちゃんが俺を占う必要ねえだろ……
レナが占ってるってだけで十分じゃねえか。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時53分  2006/10/3(火)
>悟史くん
って、答えてもらってるね…まあ、僕視点だと沙都子ちゃんKが濃厚になってしまうか…まあ、多分無いと思うけど
アレだけ派手に動きまわってた梨花ちゃんは…正直鬼よりもKの可能性の方が高いと思うよ
北条沙都子(DM) (12回目)   21時55分  2006/10/3(火)
>圭一さん
分かりましたわ
15分前に合議案出しましょうですわ
北条悟史(DM) (20回目)   21時55分  2006/10/3(火)
>圭一
Kでも両占いを貰えれば限りなく白くなるし
【梨花ー富竹ー魅音ー圭一K】で
他に占う先ないから信頼稼ぎってのもあるよ。
あえてグレー占わなかったのは上記理由とも思う。
まあ僕が邪推しすぎなのかもしれないけど(汗

>富竹さん
そうだよね…鬼だったらあそこまでアグレッシブに
動かないかな。やっぱり僕の勘違いなのか…むぅ。
北条悟史(DM) (21回目)   21時57分  2006/10/3(火)
>沙都子
っと、レスを見逃しそうになった、ごめんね。
考えすぎなのかな…。梨花鬼であれは無理がある…?
なんか頭がこんがらがってて変な事言い出したかも。
ただKだとすると圭一かなって思うよ。
やっぱり今までのやりとりで僕を疑ってる方が
強いし。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時58分  2006/10/3(火)
>悟史くん
そもそも、巫女鬼なら昨日梨花ちゃん本人が言ってたけどあそこまで白飽和にする理由はないはずだよ
何処かで偽鬼判定なりで心証勝負に持ち込んでると思う
アグレッシヴに動いてKっぽく見せた鬼という可能性は無くはないけど、にしては動きすぎてると思う。アレは…激しすぎだよ
北条悟史(DM) (22回目)   22時0分  2006/10/3(火)
>富竹さん
そうなのかな…。でもKでもあそこまで疑われて
利点ってある?梨花Kだったら今日は単独鬼だよね。
そうじゃないと終わってるし。
うーん…本気で良く分からない(汗
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時2分  2006/10/3(火)
>悟史くん
Kは理想としては鬼と一緒に残るべきだけど、ソレが無理なら鬼のSGになるくらいはするはずだよ
それに、Kと思われれば逆に憂慮されずに放置される可能性もあるから、そっち狙いでああやって動いていた可能性もある
ちなみに、梨花Kとか抜きで今日は単独鬼だよ。2−2だったら人負け。1−2−1は論外、だしね
北条悟史(DM) (18回目)   22時3分  2006/10/3(火)
15分まで時間が長いなー…。

2日目占いの誘導がぽしゃってたら即投了な
感じだったよね(笑
上手く行って良かったよ。やっぱSB占いが吉と出たね。
前原圭一(DM) (20回目)   22時3分  2006/10/3(火)
>悟史
さすがに動き過ぎたから鷹野さん無理矢理占って鷹野さん共々自滅したフリしつつDMステルスとか……さすがに狙いすぎか(汗
園崎魅音(共感) (15回目)   22時5分  2006/10/3(火)
2日目ぽしゃってたら相当きついだろうね。
少なくとも3〜4日目で負けてると思う。
北条悟史(DM) (23回目)   22時6分  2006/10/3(火)
>富竹さん
なんだか敵対してるのに、色々とありがとう(汗
Kと思われれば放置、そうだね確かに。

>圭一
それが若干怖いんだよ。ただやっぱり梨花鬼は無理が
ありすぎるね。動き云々でも。
北条悟史(DM) (19回目)   22時8分  2006/10/3(火)
因みに沙都子は僕憂慮だよね?

魅音が初日憂慮頑張ってくれたお陰で2日目
レナ襲撃のステルスも出来たし、今回は皆頑張ったね。

みんなをなでなでしてあげよう。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時9分  2006/10/3(火)
>悟史くん
今日の敵は明日の友という事で…oO(こうやって心証を稼ぐのも作戦さ…)
実際、K憂慮でまけ、と言う可能性が昨日はあったからね。知恵さんが鬼側と考えた場合だけど…(K憂慮か人憂慮で、人代行は負けだった筈)そう考えれば、昨日は梨花ちゃん放置になっていた可能性が高い
…あれ?知恵さんが生きていたのはそこらへんに理由があったのかな
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時10分  2006/10/3(火)
まだ続いてますね…。明日まで進むっぽいですね(汗

>鷹野さん
表ではレナさん人に見られてるので沙都子はあんまり疑われてないっぽいですけどね(汗
明日ここを見て気づいてもらえれば幸いです…。

>葛西
それで沙都子憂慮になってもあんまり喜べないです(汗
多分強制憂慮が発動するので大丈夫だとは思いますが…。
巫女の反則の影響を推理に利用するのはメタだと思いますよ(汗
それはさすがにゲームに想定されてないと思います…。

>梨花ちゃま
多分そうでしょうね…。
と言う私も昨日葛西に言われるまで忘れてましたorz
北条悟史(DM) (24回目)   22時11分  2006/10/3(火)
>富竹さん
作戦…むぅ。
そう言えば昨日はK憂慮でも勝てた配置なのか。
知恵先生の代行で続いてる訳だし。
んん、でも知恵先生の代行がなかったら勝ってたの?
僕は知恵先生襲撃されなかったのは単純にGJ嫌ったから
かなって思ってたんだけど。
前原圭一(DM) (21回目)   22時12分  2006/10/3(火)
>富竹さん
いや、それはむしろ鬼側が前日に大石さんが知恵先生を警備しているとアタリをつけたからだろう。
というか、憂慮候補になった監督を襲撃するってのはさすがの大石さんも考えてなかったって事だろうな。
北条悟史(DM) (20回目)   22時12分  2006/10/3(火)
>圭一
その通りです!その通りです!
北条沙都子(DM) (13回目)   22時13分  2006/10/3(火)
う〜ん

どちらも心象が良いですわ

悩みますの
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時14分  2006/10/3(火)
もっと反則について理解しておきます(汗
あいまいな解釈のまま考えを放置しておくべきではありませんでした…。
次にやるときまでにはもっと理解して、ちゃんとした説明(?)が出来るそうにしたいです…。

というか最初の方の結界発言、ものすごく恥ずかしいんですけどっ!
いやー見ないでー!
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時14分  2006/10/3(火)
>悟史くん
昨日、知恵憂慮に誘導するのが本来の鬼側の作戦…という考えだったんだけどね
鬼代行、だとしたら…という疑惑は少なからずあっただろうから。まあ、今更なことだけど

>圭一くん
あ、なるほど…どちらかと言うと代行襲撃は暇が無かった&やるほどのメリットが無かった、という事か
北条沙都子(DM) (14回目)   22時15分  2006/10/3(火)
私は
憂慮富竹で行きますわよ
北条悟史(DM) (25回目)   22時15分  2006/10/3(火)
>富竹さん
単純に悪配置とすると知恵先生は筆頭だったしね。
ただ僕は知恵先生の心象は初日から良かったから
あんまり憂慮は考えてなかったけど…。
北条悟史(DM) (21回目)   22時16分  2006/10/3(火)
沙都子ー!?僕憂慮じゃないの!?
北条沙都子(DM) (13回目)   22時16分  2006/10/3(火)
しぐま

裏見てなかった
前原圭一(DM) (22回目)   22時17分  2006/10/3(火)
俺は悟史憂慮のままだ。

……というか、
【梨花-魅音-悟史-K沙都子】
って気がしてきた。

沙都子が富竹さん鬼にこだわる理由が納得できない。
北条悟史(DM) (22回目)   22時17分  2006/10/3(火)
ω まぁでも結局は合わせないといけないから
圭一が僕憂慮だったら適当に理由つけて変えても良いかも。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時18分  2006/10/3(火)
ちなみに、私も昨日時点ではそこまでは気付いてなかったわ(ふぉんぐしゃ)

まぁ、もう表は負けそうなんだけどね
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時20分  2006/10/3(火)
レナ鬼は正直圭一くんが占われるまで想定してたけど
圭一くんに人判定が出ると、ちょっとレナ鬼の可能性が見えなくなるわよね
北条沙都子(DM) (15回目)   22時20分  2006/10/3(火)
圭一さん

う〜ん

心象で梨花が鬼ならあんなに派手に動かないと思いますの

私は自信が無いのでにーにー憂慮も良いですわよ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時20分  2006/10/3(火)
沙都子憂慮になっても強制憂慮発動で多分負けますけどね…。


そういえば今日はトミーの日ですね!(本家見てやっと気づいた
富竹さんファイトー(棒読み
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時21分  2006/10/3(火)
>悟史くん
知恵さんの心証が良かったのもある意味鬼側の誤算かな?
まあ、結局のところ知恵さんは襲撃されたからこれ以上の考察は無為か

>圭一くん
逆に沙都子ちゃんがKという可能性にも余り納得できないけど…

とりあえず、僕はもう悟史憂慮で行くよ。それ以外に選択肢は無いわけだし…ね
前原圭一(DM) (23回目)   22時21分  2006/10/3(火)
あと、いいか?
みんなセットミスだけはするなよ!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時21分  2006/10/3(火)
>詩音ちゃん
四人残ってるから強制憂慮じゃなくて勝利宣言になるんじゃないかしらね
まぁ、何にしろ負け決定だけど

トミーの日?
北条沙都子(DM) (14回目)   22時22分  2006/10/3(火)
残念

私が鬼でにーにーがK
ですわ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時22分  2006/10/3(火)
>鷹野さん
>圭一くんに人判定
ですよねぇ。そこまで考えてた鬼側は本当にすごいです。
Kまでなら何とか考えられるかもですが、鬼はさすがに…。
北条悟史(DM) (26回目)   22時22分  2006/10/3(火)
むぅ…僕憂慮か…(汗

出来れば考え直して欲しいけど、頑なに
監督憂慮の点を付かれても僕は鬼と思って憂慮した、としか
言えないし。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時23分  2006/10/3(火)
>悟史
ギリギリまで粘りなー。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時23分  2006/10/3(火)
>鷹野さん
ここまでくるとどっちでも同じですね(汗

>トミーの日
今日は10月3日なんですよ!
10と3を別の読み方をすれば…!
北条悟史(DM) (27回目)   22時24分  2006/10/3(火)
>圭一
沙都子K?だったらもっと派手に動いてると思うけど。
…やっぱり圭一がKに見えて仕方がない(汗

>沙都子
僕を信じてくれるなら、富竹さん憂慮のままでお願いしたいよ。
圭一がKだったら人統一で勝てる。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時24分  2006/10/3(火)
さて
襲撃は富竹さんで
北条悟史(DM) (23回目)   22時25分  2006/10/3(火)
必死に憂慮されたくない鬼を演じる!!11

沙都子は鳩に切り替えたのかな?
お疲れ様だよ。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時26分  2006/10/3(火)
>沙都子ちゃんと圭一くん
できれば悟史憂慮で統一してほしい…が、もし僕のことを信用できない、富竹鬼だと強く思っているならばそれも仕方ない事だろう
ただ、誰を憂慮しても結局明日はお疲れ様会(襲撃重ねすれば、1−1−1でもなければ続くけど)…ミスをすれば人負けになることだけは考えてほしい…
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時28分  2006/10/3(火)
>詩音さん
北条さん憂慮になって勝ちはありえません。ルールの影響を考察にいれるということは、強制憂慮によって処罰を受ける(鬼側に強制憂慮というフリーハンドを与える)ことを受け入れることでもあります。反則の影響が推理に影響しえたのは昨日の代行の飛び先決定までです。

巫女が反則し、憂慮となる前に鬼側COしなければ人確定、白判定者はK以下確定、ここまでは、メタ推理とか正当な推理とか言う以前にルールを適用するのに必要な単なる事実です。巫女が人確定しないか、白判定者がK以下確定しないなら白判定者を強制憂慮に連座させる意味などありませんから。

もちろん推理ゲームとしては面白くもなんともないものになります。反則が起きた村で無効試合主張が出るのはそのためですね。
前原圭一(DM) (24回目)   22時28分  2006/10/3(火)
ああ、わかってる。

……正直、昨日の時点で盛大に外しちまったからなぁorz
北条悟史(DM) (28回目)   22時28分  2006/10/3(火)
うん…そう思っても人の可能性がある人を
説得しないと意味がないよね。

>圭一
人だと信じて言うよ。
僕が鬼だったら、圭一Kを言い出して心象を悪くする必要って
どこにあるかな?初日からのテープを良く聞いて考えて欲しい。
ただそれでも僕が怪しいのなら、僕の力不足だから仕方ない。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時28分  2006/10/3(火)
>詩音ちゃん
>圭一くんに人判定
あれには脱帽ね
・・・ごめんなさい、固有結界で両巫女鬼側で圭一くんラス鬼とか素で考えました(ふぉんぐしゃ)

なるほど、それでトミーの日なのね
誕生日とかそういう落ちは無いと
園崎魅音(共感) (17回目)   22時29分  2006/10/3(火)
え?圭ちゃんじゃないの?
北条悟史(DM) (29回目)   22時29分  2006/10/3(火)
ぶは…富竹さんと言ってることが被ってる(涙

取り合えず僕は富竹憂慮にセットしたよ。
考え直してくれるなら、明け方まで考えて
富竹憂慮にして欲しい。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時30分  2006/10/3(火)
裏憂慮:富竹
襲撃:圭一に一票
北条沙都子(DM) (16回目)   22時30分  2006/10/3(火)
圭一さんは

最後も盛大に外したことを観てみたいですの
北条悟史(DM) (24回目)   22時31分  2006/10/3(火)
どちみち富竹襲撃でも勝てるからね。
圭一は…沙都子からのご褒美って事で襲撃しないんじゃないのかな?
北条悟史(DM) (25回目)   22時33分  2006/10/3(火)
まあ僕も裏憂慮富竹、襲撃圭一で良いと思うよ。

外してるのは圭一だけじゃないし。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時36分  2006/10/3(火)
やっぱり、圭一くんKかしらね
昨日散々私を怪しいと言っていたのに(以下略)
これで違ってたら、ごめんなさい
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時37分  2006/10/3(火)
僕は多分本鬼だったら大石憂慮と出していたよ。
Kだったから梨花ライン疑わせる為、と上にも書いてるけど。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時38分  2006/10/3(火)
冥土までステルス出来てるのかな…?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時41分  2006/10/3(火)
結局鬼は勝利宣言出しませんでしたね。

申し訳ありませんが、明日のおつかれ様会は、拝見はさせていただきますが発言は一切いたしません。

今回の古手さんの反則は残念ではありますが、おき得ないことではないことは2DM制になって以降の全ログを通読していますのでよくわかっています。

しかし、鬼側が4人もいて、もちろん配置もわかっていて勝利宣言を行うべき状況を理解できないことには非常に腹を立てております。

私怨です。素直に言うと、「人様の記念すべき初人狼参加に泥を塗ってくれやがって」です。

このままですとおつかれ様会で素でショットガンの辰化しますので、控えさせていただきます。


# 鬼側がきっちり淵側で話し合い、勝利宣言しない理由があった場合には、こっそり「ごめん」といいに来ます(弱気
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時41分  2006/10/3(火)
それでは人側の皆様、おつかれさまです。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時43分  2006/10/3(火)
>葛西
反則関連は、まだきちんと私が理解できてないみたいです(汗
次までにはもっと理解できるようにしておきます…。

>鷹野さん
これで悟史くんがKだったらショックすぎて寝込みます。3秒(待
私も圭ちゃんKだと思いますよ〜。
間違ってても一緒ですね☆(ぇー
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時45分  2006/10/3(火)
なんとか顔だけは出せましたが…全てはもう終わってしまったようですね。
ルールをもう一度きちんと読み直し、自分の迂闊さと無知を改めて感じ取りました。

葛西さんが丁寧にご説明なさって下さったお陰で今回の状況の意味は把握できたつもりです。
きちんと終わらせることができなかったのにできなかったのは私のミスです。申し訳ありません。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時46分  2006/10/3(火)
>葛西さん
それじゃ、お疲れ様でした

葛西さん初めてだったのね
私ももうちょっと反則についてきちんと理解できるようにならないと・・・

>詩音ちゃん
短いわね
じゃあ、ジロウさんKだったら2秒寝込むわ(待
やっぱり、圭一くんに見えるわよね
でも、違ったらごめんなさい
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時48分  2006/10/3(火)
勘違いしていたのは、「鬼側も反則を起こしえる」(実際に鬼側が「投了」という単語を使用してしまって反則が指摘され憂慮という村を見たことがある気がするので。ごめんなさい、うろ覚えですが)ので単純に憂慮すればいいと思ってしまっていたからです。
これは単純に私のルール把握の不備ですね。巫女の連座の話はしっかりと明記されていたのですから。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時51分  2006/10/3(火)
>葛西さん
お疲れ様でしたって…orz なんとお詫びしていいものやら…
ごめんなさい、情けなくて言葉がでません…

次に別の村でお会いできる事を願っています。
その時にはこんな失態を晒さないようにしないと…orz
園崎詩音(共感) (11回目)   22時52分  2006/10/3(火)
>葛西
お疲れ様でした(汗
初参加がこのようなことになってしまって残念ですが、また参加してくれると嬉しいです…。
私は今回の件で反則などについて、いろいろとわかるきっかけになっていると思っています。
そして、この件が起こったからこそ、良い方向に進んでいけると信じています。
なので、人狼を嫌いになったりしないでくださいね…?

>鷹野さん
鷹野さんの方が短いですよぅ!ぶーぶー(何
じゃあ私は本命圭ちゃんで、時点が悟史くんってことで。
何かこう書くと、別の意味に聞こえますね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時54分  2006/10/3(火)
>鷹野さん
ずっと大雨だったんですね。上がってなによりです。
北条さんも怪しかったとは思ったんですけど、ですけど、ですけど…

Kは誰でしょうね…今日の表のテープを聞く時間はなかったんですけど誰でもありそうで難しいです。やや前原君かな?

>詩音さん
初日憂慮して本当にごめんなさいーーーー!!!!!
園崎詩音(共感) (12回目)   22時55分  2006/10/3(火)
>知恵先生
知恵先生は悪くないと思いますよ(汗
あの状況で沙都子に代行打つのも、何だかメタ入ってるような気がしますし(汗
あんまり気を落とさない下さいね…?

やっぱり今日勝利宣言されてなかったのが問題だったんでしょうね…。
私もそこが一番気になってるんですよね…。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時56分  2006/10/3(火)
ルールを条文どおりに適用すると、実は鬼K巫女が反則しても白判定者は連座させられます。鬼はそのような不公平な事態を招いてしまった場合は投了するよう求められています。

巫女が鬼COする代わりに投了してゲームが終わってしまうだけで、反則が人確定になるのは変わらないんですがね。

しかし、どのログか思い出せずはっきり指摘できなくて申し訳ないのですが、反則した鬼巫女が鬼COをすることでゲームへの影響を最小にとどめ、続行した例があったはずですので「鬼COがない限り人確定となる」と申し上げました
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時57分  2006/10/3(火)
>知恵さん
大雨と言うより地割れが出来て道が通れなかったってところかしら

全く、小此木がさっさと橋を架ければ間に合ってたはずなのに
とろとろと(ry)

>詩音ちゃん
そういえば、初日憂慮ごめんなさいね
私は他の人推したんだけど
北条悟史(DM) (26回目)   22時57分  2006/10/3(火)
憂慮:■富竹
偽DM:■【未定】
襲撃:▼圭一
犯人:★沙都子

一応セット確認。ペタペタ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時57分  2006/10/3(火)
詩音さんがいい事を言いましたね。
まじめで丁寧でCOOLな葛西さんともう会えなくなってしまうのは寂しいです。
お恥ずかしいですけどこの件で私は反則について身にしみましたので頑張っていこうと思います。

>大石さん
憂慮してごめんなさい…GJできなかったのはしょうがないですよ。
鍵は初日でしたね。んー、鬼は剛毅な作戦に出たもんだ。悔しい。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時58分  2006/10/3(火)
タイミングがぁぁ…。
>知恵先生
初日はあんまり喋れなかったので、憂慮されても仕方ないと思ってましたーー!!
お姉と心象が互角、って言われただけで喜んでましt(ぐしゃ

>Kは誰?
一番人気は圭ちゃんで、富竹さんと悟史くんは同着ですね(何
ここで悟史くんに入れておけば大穴でガッポガッポですか?(待
園崎魅音(共感) (19回目)   22時59分  2006/10/3(火)
さぁさぁさぁ。
絶望せよッ!
園崎詩音(共感) (14回目)   22時59分  2006/10/3(火)
>鷹野さん
いえいえ〜、お姉憂慮にしてた鷹野さんを見てすっごい嬉しかったんですよー!

あぁ時間が足りない!
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時59分  2006/10/3(火)
>詩音さん
詩音さーん!!!(抱きつき
ぶっちゃけ最後の最後まで迷いました。
頑張って答えてくれてああ、詩音さんも心象いい〜と悩みに悩んで…orz

ありがとうございます…考えがいたらなかったのに。

>鷹野さん
(…いろいろ大変ですね〜部下の方)
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時59分  2006/10/3(火)
>詩音さん
今回参加するまでに3ヶ月かけてログを読み込みました。この一回では終わりにしませんよ。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時59分  2006/10/3(火)
それじゃ、また明日ね

ラスコ?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時1分  2006/10/3(火)
ごめんなさい、そしてありがとう…
葛西さんには初参加がこんなことになっちゃって申し訳ないし、冥土で一生懸命べんとら〜してくれた皆さんにも…
参加した皆さん、本当にごめんなさい!!!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時2分  2006/10/3(火)
間に合わなかったので。
明日顔を出せなかったら時間が取れなかったと思って下さい。
ご挨拶できなかったら申し訳ありません。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時41分  2006/10/3(火)
私も今回の件で反則について身にしみました…。
このようなことを二度と起こさないためにも、参加者であった私たちが一番に気をつけていかないといけませんよね。
この話は自分の中で反面教師決定です…。

半年くらい観戦してたつもりなんですけど、まだまだいたらなかったです…。
わかってたつもり、っていうのが一番いけないですよね…。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時5分  2006/10/4(水)
一番精神的に辛かったのは梨花ちゃまでしょうね…。
確かに反則をしたことはよろしくなかったですけど、それは次から気をつければいいことです。
そんなに責めるつもりはないので安心してください!
2日間辛い中、本当にお疲れ様でした…!

それではお休みなさいです…。
皆さん本当にお疲れ様でした。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   3時27分  2006/10/4(水)
えーと、背後よりのお手紙をあずかっているので読んでおくのじゃ。
「葛西さんの中の人、本当にごめんなさい。3ヶ月もかけて全ログを読破した貴方は本当にすごいと思います。私なんて5本くらいしか読んでません。まあ、それが反則につながったんでしょうがorz
 そこまで準備を重ねた初人狼で反則をしてしまうとは……何とお詫びを言っていいのやら。重ね重ね本当に申し訳ありませんでした」
 ……妾からもごめんなさいなのじゃ。正直に本当にすまなかった。もう二度としないことを誓う。他の奴にもさせないのじゃ。だから許して欲しい。
北条悟史(DM) ( 7回目)   3時53分  2006/10/4(水)
部屋の掃除に熱中してたらこんな時間…。
取り合えず少しでも仮眠を取ろう。

購入して車に乗せっぱなしだったカラーボックス×2個を
KIAI入れて一人で担いで持ってきたんだけど
瀕死になった。肩が笑ってる…。くけけけけけけぐぎゃぎゃぎゃ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   4時14分  2006/10/4(水)
沙都子です
結果が気になり夜通し起きてますです
オルです
仲間のおかげでしか勝てていませんです

オルです
梨花がどうしてあそこまで私を信じてたのでしょうか
アレか?レナか?
レナが人っぽいから沙都子も人って感じですか?

・・・悲しいとです・・・
オルです・・・沙都子です・・・オルでした(過去形?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   4時19分  2006/10/4(水)
夜が長いよ父さん
いやぁ、今回も何もしてないなぁ・・・・
北条沙都子(DM) ( 3回目)   4時29分  2006/10/4(水)
もうすぐよあけ・・・・
運命はいかに!!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   4時29分  2006/10/4(水)
・・・・・憂慮沙都子とかなってないよね?
園崎茜(司会)         4時30分  2006/10/4(水)
4名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/10/4(水)
5日目 投票結果
 沙都子[ 鬼 ]0 票富竹
 悟史[KOOL]2 票富竹
 圭一[ 人 ]0 票悟史
 富竹[ 人 ]2 票悟史

憂慮されるのは悟史に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/10/4(水)
沙都子[ 鬼 ]が圭一[ 人 ]を襲います。
沙都子[ 鬼 ]は悟史[KOOL]を告発する偽DMを書き残します。
悟史[KOOL]は沙都子[ 鬼 ]を告発する偽DMを書き残します。
6日目へ進む
一覧に戻る