◆人狼のなく頃に 第712話 『菊池たけし編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時30分  2006/9/26(火)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時30分  2006/9/26(火)
マジックはお金がいくらあっても足りないよ、ほんとw
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時30分  2006/9/26(火)
富竹さんの肉体美も捨て難い。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時30分  2006/9/26(火)
判定頼む。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時30分  2006/9/26(火)
死にたい。orz <葛西とのフラグ

ラスコとれたのに、なぜでしょう。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時30分  2006/9/26(火)
ああっ茜さんとのフラグを立てようとしたら邪魔がっ(泣)
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時30分  2006/9/26(火)
開始早々最悪な一言(汗

さて、判定をお願いするよ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時30分  2006/9/26(火)
おねぇは【人】でした〜

TCGはお金がたりなくなりますね〜
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時30分  2006/9/26(火)
お、始まったね。

詩音は【人】だったみたいだよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時30分  2006/9/26(火)
>葛西さん
はいはい、ツンデレ、ツンデレ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時30分  2006/9/26(火)
【悟史くんはナルシストだけどとりあえず普通の人】だったんだよ

↓葛西とのフラグ↓
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時30分  2006/9/26(火)
俺はカード買う金自体がないから、はまる心配はないぜ!w
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時31分  2006/9/26(火)
>知恵先生
ち、知恵先生のことなんて何とも思ってないんだからっ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時31分  2006/9/26(火)
北条鉄平の検死結果が出たわ。

【ブースターパック買い過ぎで破産】

身につまされるわね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時31分  2006/9/26(火)
大石は羽入の使いじゃなく普通の人だったみたいね
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時31分  2006/9/26(火)
ごべはぁ!
レナトラップ恐るべし……。

というか、占いは出ないのか?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時31分  2006/9/26(火)
そろそろ真面目にいきましょう。

共感割れはなしで、悟史くんと大石さんですか。
んー、警備占いは苦手パターンですね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時32分  2006/9/26(火)
レナ→悟史○
梨花→大石○

魅音→○←詩音

判定が出揃ったみたいだね。
レナは僕を占ってくれたんだ。ありがとう。
美しいからついつい占ってみたくなっちゃうのも分かるよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時32分  2006/9/26(火)
ちょ、レナさん!?

レナ→悟史○
梨花→大石○
共感割れなし
占いの速度は普通ですね。
入江京介(検死) ( 1回目)   22時32分  2006/9/26(火)
1.頭首制or多数決制?
2.頭首(纏め役)にするなら誰か?
3.案の提出時間
4.表のまとめは誰に任せるか?
5.各能力のスタンス

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________


アンケートを置いきます。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時32分  2006/9/26(火)
レナ−悟史○
梨花−大石○
共感−○

ですね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時32分  2006/9/26(火)
レナ→悟史○
梨花→大石○

魅音→○←詩音

こんな感じだねー。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時33分  2006/9/26(火)
共感割れ無しみたいだね
梨花ちゃんが大石さんお持ち帰りかぁ
これはそのままの警備範囲になるのかな?…かな
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時33分  2006/9/26(火)
>葛西さん
見なかったことにしましょう。

1.頭首制or多数決制?
頭首制だな。

2.頭首(纏め役)にするなら誰か?
んー……大石さんか園崎。まだ保留だ。

3.案の提出時間
個人案15分前、頭首案7分前。

4.表のまとめは誰に任せるか?
これも園崎か大石さん。

5.各能力のスタンス
後述するぜ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________頭__
頭|__________保__
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時33分  2006/9/26(火)
1.頭首制or多数決制?
頭首
2.頭首(纏め役)にするなら誰か?
自推園崎
3.案の提出時間
15分10分
4.表のまとめは誰に任せるか?
残り園崎
5.各能力のスタンス
後述
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____頭_______
頭|_____園_______
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時34分  2006/9/26(火)
1.頭首制or多数決制?
頭首制

2.頭首(纏め役)にするなら誰か?
共感われなしなので自推しますね。

3.案の提出時間
15分前で

4.表のまとめは誰に任せるか?
おねぇに任せたいです

5.各能力のスタンス
後で書きます〜

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭_____
頭|_______詩_____
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時34分  2006/9/26(火)
1.頭首制or多数決制?
頭首制かな。
2.頭首(纏め役)にするなら誰か?
共感割れしてないから園崎が適任かな。
僕も占われてるし、出来るなら自推したいけど。
3.案の提出時間
短期だから早めに、15分前かな。
4.表のまとめは誰に任せるか?
園崎片割れかなぁ。
5.各能力のスタンス
後述だよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_________頭___
頭|_________保___


アンケートを置いきます。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時34分  2006/9/26(火)
1.頭首制or多数決制?
短期は時間ないし頭首制だねー。

2.頭首(纏め役)にするなら誰か?
割れてないみたいだしおじさんは自薦するよ。

3.案の提出時間
15分前あたりじゃないの?

4.表のまとめは誰に任せるか?
んー・・・おじさんが頭首なら詩音に任せたいねぇ。

5.各能力のスタンス
これは後で纏めるよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______頭______
頭|______魅______
入江京介(検死) ( 2回目)   22時34分  2006/9/26(火)
1.頭首制or多数決制?
短期は頭首制ですね。
2.頭首(纏め役)にするなら誰か?
大石さんでいいと思います
3.案の提出時間
15分前、頭首案5分前
4.表のまとめは誰に任せるか?
警備の葛西さんしょうか。
5.各能力のスタンス
後述します。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭__________
頭|__大__________
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時35分  2006/9/26(火)
1.頭首制or多数決制?
時間のない時は頭首制で。

2.頭首(纏め役)にするなら誰か?
警備占いでの警備頭首は苦手なので敢えて園崎姉妹を。

3.案の提出時間
個人15分前。頭首5〜10分前でしょうか。余裕は欲しいです。

4.表のまとめは誰に任せるか?
大石さんが良いと思います。警備ですし(ぁ)

5.各能力のスタンス
後述。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時35分  2006/9/26(火)
1.頭首制or多数決制?
頭首制ね。

2.頭首(纏め役)にするなら誰か?
園崎のどちらかか、大石さんね。
まだ保留にしておくわ。

3.案の提出時間
15分前でいいんじゃないかしら。

4.表のまとめは誰に任せるか?
大石さんが頭首じゃないなら、大石さんね。

5.各能力のスタンス
後述するわ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭頭__頭__頭頭_頭
頭|__大保__魅__保保_園
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時35分  2006/9/26(火)
1.もちろん頭首制を薦めるわ
2.私視点でK以下確定は大石だけど、園崎に任せてみようと思うわ、どちらを選ぶかは発言を参考にするから少し待ってね
3.頭首に任せるわ
4.大石が良いと思うわ
5.出来るだけCOOLを占いたいわね、後に残すなら人COOLが残って欲しいし

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭___________
頭|_園___________
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時36分  2006/9/26(火)
ただ今戻りました〜 なっはっは・・・・・・はっ
鉄平さんがお亡くなりになられて〜と・・・・・・オクヤミオクヤミ
判定は出されたのかな、私を人判定は当然としてー悟史さんも人ですね。了解しました。
姉妹割れもなしと・・・

私はMTGを割りとやってまして・・・・・・懐が・・・・・・orz
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時36分  2006/9/26(火)
富竹時報 沼沼

5/1 速攻 トランプル(機関車) 

富竹時報はターン終了時に墓地へ行くことを義務付けられている(何


というわけで富竹参上さ。ひゃっほい!

占いは
レナ→悟史○
梨花→大石○
共感割れなし
だね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時36分  2006/9/26(火)
とりあえず、占いの速度は普通かな。

占い考察だが、とりあえずレナ鬼のときは悟史が鬼の可能性が普通に高いだろうな。最近じゃクロスやらストレートやらの言葉も飛び交わなくなったし、SGにして他のDM占い狙いっていうのも考えにくいかな。

梨花の場合、まずは【梨花・葛西】でレナ抜き狙いか?
ただ単に占いを遅らせているだけの可能性もある。この場合は、比較的占いがなくてもステルスできる位置に鬼がいる可能性が、やや高めかな。
園崎が割れてないんで、大石さんKで頭首狙いは微妙。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時36分  2006/9/26(火)
あと、警備の割り方についての意見も出来れば聞きたいです。
梨花鬼の葛西Kとか嫌なパターンがありますから。
警備の入れ替えは個人的にはありと思っています。
ただ、それが裏目に出てしまう場合もあるでしょうし。
その辺りは頭首にお任せしたいです。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時36分  2006/9/26(火)
>アンケート
1.頭首制or多数決制?
頭首制でいいんじゃないかな。

2.頭首(纏め役)にするなら誰か?
園崎か大石さんかな。発言見てから決めたい。

3.案の提出時間
頭首にお任せさ。

4.表のまとめは誰に任せるか?
頭首が指名。暫定白から誰かかな

5.各能力のスタンス
まあ後述するよ


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___________頭_
頭|___________白_

うーん、沙都子ちゃんが来ないみたいだねえ。
誰か入ってくれるといいんだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時37分  2006/9/26(火)
1.頭首制or多数決制?
頭首制でいいとおもうかな
2.頭首(纏め役)にするなら誰か?
共感割れしてないので魅ぃちゃんか詩ぃちゃんにお任せかな
3.案の提出時間
頭首に任せるかな
4.表のまとめは誰に任せるか?
喉の余裕のある人
5.各能力のスタンス
とりあえず初日はDM占いかな
COOL占い重視でいいとおもうよ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭____________
頭|園____________
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時37分  2006/9/26(火)
希望スタンスです

占い
共感割れていないのでできれば巫女にはCOOLなところを。
占いの速度が速いので怪しい人は憂慮でいいと思います。

警備
初日だけは巫女を抜かれないようにしてほしいですね。
ブラフ上等、GJを狙ってください。

代行
理由なしで打つのは止めてほしいですね
感もいやです、きちんと納得ができれば認めます〜
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時38分  2006/9/26(火)
しまった。下のアンケートを(ry
までコピーしてしまった。
僕はうっかりさんだなぁ。あはは。

【占い】
COOLそうな人を優先に占って欲しいかな。
後々信用勝負になった場合信頼を置けるしね。
巫女の独断はややありと考えてるよ。
ただし理由が曖昧だったり適当だったら遠慮なく
疑わせてもらうから承知の上で。

【警備】
初日は巫女!絶対巫女!外したら即憂慮位で。
2日目以降は襲撃先予想が絞れるならGJ狙いは
ありかなって思うよ。
ただし初日だけは巫女外しはしないで欲しいかな。
信頼に欠けるし。まぁ園崎が割れてないから特攻は
なさそうだけどね。

【代行】
知恵先生に一任かな。但し理由もちゃんと言って欲しい。
総意に従うのは余り好ましくないと考えてるよ。
後は封印の際は絶対封印して貰いたいね。打ったら
巫女の独断同様疑わせてもらうつもり。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時38分  2006/9/26(火)
各能力のスタンスな。

【占い】
基本的に、COOLベースかな。怪しい人は憂慮優先って具合で。

【警備】
巫女を守ってくれ。

【代行】
これはまず、知恵先生のスタンスを聞いておきたい。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時38分  2006/9/26(火)
各能力のスタンスです。

【占い】
COOL占いを優先してほしいですね。
優先順位はCOOL>DMペア>DMです。

【警備】
今日は縦警備でいいと思います。
ただし笊はいけませんよ(ぇ

【代行】
知恵先生にお任せします。
独断も可!
理由は必要ですが。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時39分  2006/9/26(火)
スタンスだけど、基本的には好きに使って欲しいかな。
ただ独断は理由が不自然と感じたら怪しませてもらうよ。

占いについては多弁・COOL占いをしていきたいところだね。
鬼COOL潰しも兼ねているから、一石二鳥かな。議論を活発にするにはよく発言する人を残していきたいのが本音。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時39分  2006/9/26(火)
じゃあ能力者に対するスタンスを言うよ。

・巫女
COOL占いをお願いしたいね。発言数で多弁を見るよりかは発言数はそこまで多くなくてもキッチリ内容が濃い人を占って欲しい。
これは発言数を稼ぐよりも難しい事。頑張ってる人は評価したいし、人ならしっかり考えてくれる人は頼りになるからね。

・警備
特に何も言わないけど・・・笊・即・斬だからね?くっくっく・・・

・代行
強気でブラフ使ってくれていいと思いますが。
ブラフの使いすぎに注意して欲しいね。代行は鬼だけじゃなく人にも脅威になるんだからね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時40分  2006/9/26(火)
とりあえずアンケートにお答えしてー
テープが少しこんがらがってて聞き取れてないかもしれませんがー

1.頭首制or多数決制?
頭首制で
2.頭首(纏め役)にするなら誰か?
自薦・・・・・・といきたいところですが、姉妹が仲のよろしいようなので
お二人のどちらかがいいですかな
3.案の提出時間
頭首役にお任せします 15分前ぐらいで
4.表のまとめは誰に任せるか?
私が頭首の場合でもだれかにやってもらいたいなー・・・なんて

5.各能力のスタンス
後述でー
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時40分  2006/9/26(火)
占いの考察です。
簡単にいきますね

【レナ鬼】
悟史くんの占いですね。
悟史くんをかばってきたのでしたらDMに鬼は多そうです。
逆にSGにするつもりで占ったのでしたら、
DMよりも能力者に鬼が居そうですね。
知恵先生の鬼はやや低めに見ます。

【梨花鬼】
大石占いで人警備を占ってレナさんを抜きに着たか、それとも鬼を
保護しに来たか、というところですね。
素直に警備を当てていきなり抜いてくる危険性は低目と見ますが
後からが厳しいかもしれません
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時40分  2006/9/26(火)
園崎どちらも自推ですか。
考察を読んでCOOLな方に任せたいですね。

スタンス、占いはCOOL占い推奨です。
COOLな鬼の誘導を防ぎ、人だったら良い頭首になるでしょう。
怪しい人は憂慮で判断ですね。
警備は基本的にブラフです。翌日になってもブラフの一環で違った警備先を言うかもしれません。ただ、村の推理を混乱させるようなブラフは張りませんよ。自身の警備先COが重要であると判断した際は正直に言います。
代行は、鬼への牽制となるのでCOOLな判断をお願いします。私の守ってるところにも撃たないでほしいですね。基本的に独断推奨ですが、使えないと判断した場合は憂慮候補筆頭です。村を混乱させるような使い方は、勿論ですが控えてください。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時40分  2006/9/26(火)
>監督
優先順位はCOOL>DMペア>DMです。

その順位だと、COOLであるなら、DM以外占いも考えるってことか?
基本的には、DMベースでCOOL占いがいいんじゃないかと思うんだが。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時41分  2006/9/26(火)
>代行スタンス
鬼側が強配置でない限り代行はあまり必要ないでしょうから、
基本的には撃ちませんし、憂慮代行もあまり好きではないです。
(代行使用および撃ったか撃ってないかの判断がつかないため)

撃つ場合の理由説明は自分視点と村視点できちんと
納得して頂ける範囲で行えると思います。
ただ100%の理解は難しい(その場合は知恵死んでますから)
でしょうから、成功率75%ぐらいと見た代行は気合で撃つかも
知れないことだけを最初にお伝えしておきます。
それでも撃って敗北してしまうような時は99%やりません。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時41分  2006/9/26(火)
レナ視点では悟史くんKくらいしかないので
梨花ちゃん側の考察するね
梨花→大石
これは適当な警備に占い当てて襲撃候補にするかそれとも鬼警備庇いなのかな? 鬼警備に人判定を出す理由はちょっとわかりにくいけどその場合他に初日占い当てられる候補がいないとも考えられるのかもね
今日の占いでDM本命鬼を囲うのが考えられるけど…
入江京介(検死) ( 4回目)   22時41分  2006/9/26(火)
考察です
梨花→大石
梨花さんが鬼側でしたら、梨花さんの心証を上げることと。
梨花さんと大石さんが鬼側でしたら、梨花さんと大石さんの心証上げが目的ですね。
今日の占い状況をみると頭首も狙えそうですね。
あるとしたら前者の理由と占いを遅らせるのが目的でしょうか。


レナ→悟史
まっさきに思いつくのは庇いかSGですね。
レナさんKで庇いの場合は2、3日目にレナさんが抜かれる可能性がありますね。
SGの場合は明日以降が本命でしょうか。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時41分  2006/9/26(火)
さて、占い考察

レナ→悟史
客観的に見ると鬼庇いの可能性が非常に高いと言えるね。
但し、僕視点ではありえないので除外。
レナ鬼とすると逆にSB、若しくは沙都子鬼で頭首案で2日目
占いを狙ってるとも見えるかな。初日は庇うとライン作りされる
からね。もしレナ鬼とすると僕はライン作りの為に占われた
んじゃないかなと思う。

梨花→大石
比較的鬼巫女が選ぶ占い先だね。手を遅くするのが
目的だろうから、大石さんは若干白めに見えるかな。
生き残っていても怪しいから多分早めに襲撃する為にとも
見て取れる。僕視点で自分は人だから、あるとするとレナ
鬼より梨花鬼で占いの手を遅くする方が濃い。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時41分  2006/9/26(火)
各能力希望スタンス
【占い】
DMはCOOL優先ね。今日は占いをもらっているDMが一人いるから、占われないDMは、今日の憂慮候補になっちゃうわね。だからCOOLDM保護でいいと思うわ。
明日以降は、状況に応じて、になるわね。巫女視点で鬼を見つけられると思ったら、独断も構わないと思うわ。もちろん理由はしっかりお願いね。

【警備】
警備自身の裁量に任せて構わないと思うわ。
初日は堅実に。GJ狙うかどうかは警備自身の判断で。

【代行】
知恵先生の発言次第ね。
状況を把握して、村視点で配置が見えやすくなるように打ってもらえるとありがたいわね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時42分  2006/9/26(火)
「追記」

>封印の際は絶対封印して貰いたいね
これは当然ですが、カオスになるだけですので。
私憂慮の時だけ悩む可能性が僅かにありますが、他は大丈夫です。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時42分  2006/9/26(火)
【両巫女鬼】
この場合には大石さんも悟史くんもやや人っぽく思います。
DM鬼はむしろ二日目占いで保護を狙ってくるでしょう。

この場合検視が狙われやすいと思います。

【両巫女人】
こちらは襲撃予想で。
DMに鬼が居るなら今回は占いをかならずもらうことになるので
ほぼ特攻要因でしょうね。
巫女抜きに特攻か警備を確実にぬいてくるか…と見ます
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時43分  2006/9/26(火)
両巫女鬼

この場合はどうだろう。僕視点だと庇われている
可能性はないから、ほぼ無いんじゃないかと見てる。
両巫女鬼だったら警備に占いを回す事も余りしないかな?
とも思うね。だから今の時点では考慮してないよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時43分  2006/9/26(火)
>前原さん
COOLDM>DMペア>DM。
でしたorz
ご迷惑をかけてすいません。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時44分  2006/9/26(火)
スタンス
占い:COOLかつできるだけ多弁な方でよろしくです
警備:皆さんの目が怖い・・・・・・笊はしたくないものです。
個人的には巫女警備で行きたいですな。古手さんはお任せ下さい。
代行:強気にお任せです。知恵先生なら大丈夫でしょう。

>きく竹さん
こんばんは、旅行先で災難ですねぇ。機関車な推理をお願いしますよ〜(ドンナ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時44分  2006/9/26(火)
占い考察〜

まずレナ→悟史
単純な鬼庇いの可能性が考えられるね。
初日鬼DM占いは怪しまれやすいけど、後半まで憂慮されずにのこることができる可能性が高い。それに巫女を切ることでSSも狙えるから今もスタンダードに使える戦法だろう。
この場合憂慮を避けてきていることから他にステルスに向く鬼が居ないか速攻が狙える配置なのかもしれないね。長引くとやっぱり怪しまれてくるからね。

SGなら鬼は能力者に集中している可能性があるね。
一応クロス占い狙いでSBが鬼ってのもあるけど、僕視点では考える必要もないし、単純に検死警備代行辺りを気をつけていきたいところ。これで圭一君だけが鬼っていうのはリスクが高いからね。
まあ悟史君も鬼で片方庇ったって言うのは考えられそうかな。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時44分  2006/9/26(火)
>悟史くん
両巫女鬼側での警備襲撃による占い遅延を無視しての
「警備に占いをまわすことはあまりしない」が掴みにいくいのですが
詳しくお願いできますか?
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時44分  2006/9/26(火)
>知恵先生
うん、そう言ってもらえると安心出来るよ。
確定的に怪しい人が居る場合には宣言して打てば良い話だし。
憂慮先の場合打つのは…どうだろう。
その状況次第かなって思ってる。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時44分  2006/9/26(火)
さて、突っ込みです
>監督

監督は頭首に大石さん押していますけれどどうしてですか?
園崎の方が白い可能性がありますし、
警備を自由に操作して巫女抜きに来る可能性もありますけれど?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時44分  2006/9/26(火)
占い考察いくよー

レナが鬼側
悟史が鬼で庇ったか悟史が人でSGか、だね。
悟史鬼ならば純粋な憂慮回避だろうね。頭首は共感が割れてないから占ったところで取れないだろうしね。そして頭首案次第では梨花に占われる可能性もあるし。
SGならDMに鬼は居ない可能性が高いかな?

梨花が鬼側
葛西が鬼側でレナ即抜きを考えている可能性が高めかな。もし警備両人なら占い遅らせって事だろうね。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時45分  2006/9/26(火)
私(5回目)
訂正
COOLDM>DMペア>DM → COOLDM>DMペア

こうですねorz
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時45分  2006/9/26(火)
>悟史くん
ただ憂慮される時にも絶対に撃ちませんとは明言すると、
ちょっと色々と問題が…程度に思って下さい。
考える時間のある時に何かに気づく可能性もありますし。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時46分  2006/9/26(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|園園大保園園魅詩_保保白園

表をまとめておいたぜ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時46分  2006/9/26(火)
私の視点では両巫女鬼、梨花鬼パターンは無いから【レナ−悟史】を考えるわ。
【レナ−悟史】
このばあい共感が割れてないから悟史Kの可能性は極めて低いわね、あるとして鬼か人。
人ならライン作られたときのクッションorただの羊と考えられるわ。
鬼の場合は単純に庇いにきたと見るのが普通ね
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時46分  2006/9/26(火)
>知恵先生
んー、両巫女鬼の場合はどちらかの巫女が巫女を占って
鬼に占いを当てて切り捨てした方がステルスに徹する事が
出来るんじゃないかなって思ったんだよね。
確かに警備は短命だから、占いの手を遅くしてってのも考えられる
んだけど。ステルス役が居るなら余計だろうね。
初日占いからすると僕がレナに占われているし、僕視点では
鬼かばいじゃないからそうかなって思っただけ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時46分  2006/9/26(火)
>知恵先生
総意で代行を撃ってもらうことに関して何か意見はありますか?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時47分  2006/9/26(火)
梨花→大石
鬼庇いは可能性として低そう。
警備は残るのに向いてないからね。それなら他を占ったほうがいいと思うよ。例外が頭首取りだけど、それは大石さんの行動を見て判断させてもらうつもり。
あとはやっぱり警備誘導とかかな。ただ、よく使われる手でもあるので疑いが向きそうだね。そういう意味では信頼度を稼ぐつもりの作戦なら警備占いは微妙かな。

他だと占い遅らせとか襲撃して白度を上げるためとか考えられそうだね。基本的に梨花ちゃんの人鬼はともかく、大石さんは人寄り、またはKってところだろうと思うよ。
この場合の配置はやっぱりDMに鬼がおらず、検死辺りに鬼がいる可能性が考えられるね。ただレナちゃんが悟史君を占っている分占いの回りは速いからその辺の対策もできる配置なのかもね。
北条悟史(DM) (10回目)   22時48分  2006/9/26(火)
>知恵先生
そうだね。封印するべきところはきちんと決めて
他では鬼への牽制の為にブラフを張って置いて欲しいかな。
先生が人だったら有用に活用できずに憂慮となると
勿体無い気もするからね。まあ他にも憂慮先代行なんてものもあるし
やっぱり状況次第かな。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時48分  2006/9/26(火)
>ALL
そろそろ頭首を決めないか?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時48分  2006/9/26(火)
【占い考察】簡単に。
竜宮→悟史○
DMかばいかSGね。
初日から庇いに来たのだとしたら、ラス鬼候補が他にいないか、いても切り捨て要員ね。DM鬼複数ということもあるわね。他の鬼は検死、代行、警備、どれもありうるわ。園崎はちょっと薄いかしらね。
SGなら、園崎がやや濃く、検死に鬼Kがいそうね。警備・代行も充分ありうるわ。

梨花→大石○
大石さん鬼Kでの頭首とり、葛西さん鬼Kでの警備誘導、あとは襲撃対象確保&信頼稼ぎ&占い遅らせね。
頭首取りならDMにまず鬼がいるわね。あとの一人は不定。
警備誘導なら、DM鬼はやや薄く、検死が濃いわね。
襲撃対象確保なら、DM鬼は薄く、占われにくい園崎や代行が濃いわ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時49分  2006/9/26(火)
>レナさん・梨花ちゃま
巫女お二人に質問です。
DMを占うとき北条・SBのペアを作ることを優先します?
それともそれは考えないでいきますか〜?

占いをつくるときに考える要素にしたいです
知恵留美子(代行) (10回目)   22時49分  2006/9/26(火)
>魅音さん
んー、総意にもよりますが…。基本的に問題ないでしょう。
日数に余裕がある範囲でしたら別に総意に従うのは良いと思います。
鉄火場の時は私が自分で判断したい(総意が怖い)です。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時49分  2006/9/26(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|園魅大保園園魅詩_保保白園

私は魅音を投手に推させて貰うわ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時49分  2006/9/26(火)
占い考察をば少し。
レナ→悟史
これは単純に鬼庇いかSGだが、悟史さんのCOOLぶりから見るに、片巫女鬼でCOOLな悟史さんを相方巫女に取られるのを恐れたのではないか。憂慮回避よりは相方巫女占い回避だろう。
SGとするなら残りは能力者に固まるか。検死・代行に疑いが向く。
梨花→大石
私視点では占い遅らせ。早々の襲撃候補。園崎割れ無しなので頭首狙いは無いだろう。両巫女鬼で大石は襲撃候補、悟史はSGというのはありえる話だと考える。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時49分  2006/9/26(火)
うーん、沙都子ちゃんが来ないねえ…

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|園園大保園園魅詩_保保詩園


ここまでの発言を見た感じだと詩音ちゃんがいいかな。
今回は二人とも自薦していて頼りがいがありそうだね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時49分  2006/9/26(火)
>圭ちゃん
そうですね。個人案を作る時間も踏まえてそろそろ頭首決めていただけるとうれしいです。
前原圭一(DM) (10回目)   22時49分  2006/9/26(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|園魅大保園園魅詩_保園白園

とりあえず、園崎のどっちかにはする。
北条悟史(DM) (11回目)   22時50分  2006/9/26(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|園園大保園園魅詩_詩保白園

自分が一番安心出来るんだけど…客観視で
鬼庇いとも見れるし安心できないよね(汗
だったら園崎で、詩音の方が頼りになりそうだと思ったので
詩音でお願いしたいかな。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時50分  2006/9/26(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|園魅大保園園魅詩_保保白魅

私も魅音さんで。
警備のスタンスがけっこうアグレッシブな詩音さんに
期待したいところもあるんですけど。
お二人とも十分にCOOLそうですがより安定していそうな魅音さんを。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時51分  2006/9/26(火)
>知恵先生
なるほど。了解です。
総意代行は過去のテープにも時々あるみたいなので聞いておきました。

>鉄火場の時は私が自分で判断したい(総意が怖い)です。
鉄火場では総意に従わない可能性もあるということでしょうか?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時51分  2006/9/26(火)
>詩ぃちゃん
沙都子ちゃんが来てないみたいなので北条ペアはちょっと厳しいとおもうかな?
今から来たとしても沙都子ちゃんより初めから頑張ってる圭一くんと富竹さん(菊地さん)を優先したい
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時51分  2006/9/26(火)
>詩ぃ
できればペア占いはしておきたいわね、でもこのタイミングだと悟史が0日目でレナに占われているし、沙都子は行方不明。
だからSBペアの占い以外に無いと思うわ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時51分  2006/9/26(火)
私は候補の中で詩音ちゃんが一番COOLそうに思えたから、詩音ちゃんを推すことにするわね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|園魅大詩園園魅詩_詩園詩魅
前原圭一(DM) (11回目)   22時52分  2006/9/26(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|園園大保園園魅詩_詩魅詩魅

園崎は、どっちもそこそこできそうなんで、とりあえず魅音にしとくわ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時52分  2006/9/26(火)
>知恵先生
個人的な要望としては我の強い代行の使い方をして欲しいかなあ。
総意は参考程度に留めて、最終判断は知恵先生が下して欲しい。どんな使い方が本当に効果的なのかをよく考えてね。
基本的に代行は鬼にプレッシャーを与えていくものだと思ってる。だからどんどんブラフを張って欲しいな。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時52分  2006/9/26(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|園魅大保園園魅詩_保保白魅
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時52分  2006/9/26(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|園魅大詩園魅魅詩_詩園詩魅

魅音さんのほうがCOOLに見えたので魅音さんを。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時52分  2006/9/26(火)
占いした方もされた方も鬼庇いの疑惑を恐れて立候補しませんでしたね。
私の意見が目立ってしまいましたね。
イリー恥ずかしい!
知恵留美子(代行) (12回目)   22時53分  2006/9/26(火)
>魅音さん
鉄火場で総意という仮定がまず気になりますけど。
鉄火場は鬼人の数がギリギリでしょうから、
そこで村の総意で誰か一人を代行しろと言われると、
鬼の誘導の可能性が極めて高いと考えます。
問題は鉄火場かどうかを上手く見分けられるかですけど、
基本的にそういう時に多数決になびくのはどうかと思っています。
私視点で代行先を変更する可能性があるということです。
北条悟史(DM) (12回目)   22時53分  2006/9/26(火)
うーん…沙都子はどこ行ってるのかなぁ(汗
相方が初日から居なくなると凄く不安なんだけど…。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時53分  2006/9/26(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|魅魅大詩園魅魅詩_詩園詩魅

頭首決定に時間かけるのもよくないので変えておくね
北条悟史(DM) (13回目)   22時54分  2006/9/26(火)
>監督
大石さんも白めだとは思うけどやっぱりKの可能性もあるから
自分の警備範囲を決められることからオススメは出来ないと思うよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時54分  2006/9/26(火)
占い考察補足。
両巫女鬼
悟史くんSG、大石さんは襲撃対象、という線が濃いわね。
残りの鬼はDM>検死にいる可能性が高いかしら。園崎はかなり薄く、警備や代行もやや薄いわ。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時54分  2006/9/26(火)
>富竹さん
もう遅いでs(ぁ

ですが代行を全く使わないと決めている代行者ではありませんので、
強配置潰しとかには使う可能性もあります、はい。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時54分  2006/9/26(火)
>巫女お二方
そういえば沙都子の姿がまったく見えませんね(汗
現状ですと憂慮占いはほぼ確定。
占いの配置をどちらにするか葉ありますけれど問題は警備先ですね。ふむ。
前原圭一(DM) (12回目)   22時54分  2006/9/26(火)
>悟史
まあ、沙都子がいなくても、悟史の場合は初日占いだから、襲撃されたりするってのはよっぽどレナラインがなくなったときだけだろうけどな。
でも、相方がいない寂しさはなんとなくわかるぜw
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時54分  2006/9/26(火)
>詩音
もし詩音が頭首になったら、沙都子のことはどれくらいまで待つつもり?

>知恵先生
ん、丁寧な説明ありがとう。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時55分  2006/9/26(火)
頭首は決まってませんが表を用意させていただきました。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時55分  2006/9/26(火)
>詩音ちゃん
>園崎の方が白い可能性がありますし、
>警備を自由に操作して巫女抜きに来る可能性もありますけれど?
初日占いの警備はSGであることが多いから人の可能性は高いと思うよ。巫女が鬼でも人でも。
あるとすればKはありそうだね。でもそれって園崎もあんまり関係ないから微妙かな。まあ発言見て決めるのが一番だと思ってるけど。
まさかの鬼とかありえるからね。
前原圭一(DM) (13回目)   22時55分  2006/9/26(火)
>ALL
まだ決めてない人は決めてくれ。
このままじゃグダグダになっちまう。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|魅魅大詩園魅魅詩_詩園詩魅
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時55分  2006/9/26(火)
今20分でしょう?マスクもあるから厳しいですね…
沙都子さん…
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時55分  2006/9/26(火)
おっとっと・・・・・

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|園魅大保魅園魅詩_保保白魅

こうですな。申し訳ない
なんとなくですが魅音さんの方が考えが近いかな? なんて

占い考察というか当然ですがー・・・私が疑うとすれば【レナ―悟史】のラインということですが、これは私は今のところあまり考えてませんねぇ。
むしろ普通に人に両占いが当たったということで、そうなると園崎姉妹両鬼側の可能性も考えたいところですね。
まぁそれで頭首としての動きをみたいので園崎推しというわけですかな。
北条悟史(DM) (14回目)   22時55分  2006/9/26(火)
>圭一
まぁそうなんだけどね。逆に取るとレナラインで
対立にあった時必ず生かされるだろうから
頑張らなくちゃいけないんだけど。
相方が居ないのは寂しいよ…結局初日から無能力と
同じだからね。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時56分  2006/9/26(火)
じゃあ魅音さんで決定ですね。
時間指定をお願いします。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時56分  2006/9/26(火)
おねぇで決定ですね。
時間指定頼みます。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時56分  2006/9/26(火)
>圭一君
>まだ決めてない人は決めてくれ。
>このままじゃグダグダになっちまう
まず自分が決めようよw

憂慮は残念だけどおそらく沙都子ちゃんで確定だろうね。
今から入ってきてもらっても話を聞く時間もほとんどないし。
占いは悟史君は既にもらっているからSBか。なんだかなあ…
入江京介(検死) ( 9回目)   22時57分  2006/9/26(火)
>魅音さん
頭首お願いします。
前原圭一(DM) (14回目)   22時57分  2006/9/26(火)
>悟史
んー……まあ、DM発行なんて元々襲撃されにくくするための保険みたいなもんだしな。俺はあまり気にしちゃいないが。
富竹さんは見たところ、結構COOLそうなんで、相方としては頼もしいぜ。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時57分  2006/9/26(火)
ん?おじさんが頭首なのー?

じゃあとりあえず時間も迫ってるし【13分前一斉投下】でお願い。
頭首案は5分前までには出せるようにするよ

>詩音
表の纏めをお願いできるかな?
入江京介(検死) (10回目)   22時58分  2006/9/26(火)
>魅音さん
時間了解しました。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時58分  2006/9/26(火)
>知恵さん
ふむふむ、頼りにしてますよ♪

>魅音ちゃん
魅音ちゃんで決まりだね。
頭首よろしくお願いするよ。
13分前で了解だよ。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時58分  2006/9/26(火)
警備先の割り振りがか〜な〜り気になるんですけど。
他の皆さんはそれについて特にもう意見はないのでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時58分  2006/9/26(火)
魅ぃ、頑張って鬼を探して欲しいのですよ
前原圭一(DM) (15回目)   22時58分  2006/9/26(火)
>大石さん
【レナ・悟史】はまったく考慮外で、園崎両鬼を考えてるのか?
それは結構珍しいな。どうして、あんまりないと思うんだ? 普通にDMに鬼が固まっていて、占うしかなかったっていう可能性もあったりするから、除外できる配置じゃないと思うんだが。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時58分  2006/9/26(火)
>おねぇ
時間了解です。
ちなみに応えても意味はないですけど沙都子はどうがんばっても無理だと思うので
きてもこなくても案は替わらないと思いました〜
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時58分  2006/9/26(火)
それでは魅音さん頭首お願いしますよ。そうなると表まとめは詩音さんということでよろしいのかな?
沙都子さんに関しては・・・・・・うーん・・・・・・しかたないのですかなぁ。なっはっはっは・・・・・・少し残念な気もしますが
前原圭一(DM) (16回目)   22時58分  2006/9/26(火)
>魅音
時間了解だ。
北条悟史(DM) (15回目)   22時59分  2006/9/26(火)
>魅音
頭首頼むよ。COOLな決定案期待してる。

>圭一
もし悪配置とすると巫女襲いたい大賞だし短命だろう結局初日の
僕が襲撃される可能性も高いんだけどね。
保険でもDM発行は鬼にとっても厄介だし結構良い能力
だと思うんだけどな…。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時0分  2006/9/26(火)
>知恵先生
何で気になるのかは知りませんが、裏を読むと切りが無いのですが…
園崎魅音(共感) (11回目)   23時0分  2006/9/26(火)
>詩音
まぁ10分前までに沙都子が来ても厳しいしねぇ・・・
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時1分  2006/9/26(火)
あ、13分前なのね。
了解したわ。頭首頑張ってね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時1分  2006/9/26(火)
時間了解です。多分

>前原さん
配置的に余りないと考えているのではなくて、今の発言等から余り今から考慮しなくていいかなという程度ですな。
もちろん考慮外ではなく、怪しいところがあれば疑っていきます。
逆に姉妹を考慮外にしないで置こうと呟いてみただけです
北条悟史(DM) (16回目)   23時1分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|任

理由は後述
園崎詩音(共感) (13回目)   23時1分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任

憂慮:沙都子ですね。
まだきていないのは憂慮は免れないかと思います。

占い:巫女の心象は変わらないので名前順に割り当てさせてもらいました。

警備:占いのとおりに並べてます。

代行:任意、としましたが、実質は封印です
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時1分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任

【憂慮】
本当は沙都子憂慮なんてしたくないんだけど、突然*対策上やむなく…ね

【占い】
私は発言数も多くCOOLな印象を受ける圭一を占いたいわ、だからレナには残DMの富竹をお願いしたいわね

【警備】
大石に私を範囲とする縦警備よ

【代行】
任意と言う名のブラフ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時1分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|任

富竹(菊地たけし)さんがちょっと気になったので占ってみたくなったかな
梨花ちゃんに圭一くん任せにしておくね

沙都子ちゃんに関してはノーコメントかな
知恵留美子(代行) (16回目)   23時1分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|沙|富竹|前原|梨花|竜宮|任

警備の意見が特にないので、鬼の反応も全くないのなら、
これで良いのかなぁと思いました。
DM占いより警備占いの方がポイントとしては高いので
そういう意味でも信頼できそうな古手さんに前原くんを。
そんな感じです。
前原圭一(DM) (17回目)   23時1分  2006/9/26(火)
>悟史
DM発行は鬼側からすりゃ確かに厄介だが、初日に占われてるDMっていうのは鬼の可能性も結構高いから、あんまり鵜呑みにできないし、カオスの使者である可能性もあるからな。
気持ちはよくわかるが。
前原圭一(DM) (18回目)   23時1分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任

理由後述っと。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時1分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封

これで理由後述よ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時1分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼──┼──┼―
富竹|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任

憂慮は仕方がないね。
来ないものはどうしようもないし。僕早まったかもとか思ってたり(汗

占いはSBだね。
巫女の心証はどっちもどっち。まあ悟史君の心証が悪くないので、悟史君を占ったレナちゃんを圭一君に当てたいかな。
残った梨花ちゃんには僕を。

警備は逆で。
大石さんのほうが白いので白めな巫女を守って欲しいかな。
凄い僅差だけど(汗

代行は任意で。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時2分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
葛西辰由(警備) (10回目)   23時2分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|封

結局いらっしゃらなかったですね…
残念です。
DM心証は悟史>富竹>圭一
巫女心証は、状況も含めて梨花>レナだったので
高低のクロスです。
警備は、スタンダードで良いのでは無いかと。
入江京介(検死) (11回目)   23時2分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任

【憂慮】
いらっしゃいませんでしたね。

【占い】
DM占いです。

【警備】
縦警備で。
大石さんは占いをあてた梨花さんで。
葛西さんは竜宮さんで。

【代行】
知恵先生にお任せします。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時2分  2006/9/26(火)
はう…沙都子ちゃんきてくれたけど今からだとちょっと厳しいかな?
前原圭一(DM) (19回目)   23時3分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任

憂慮はもう、仕方ないだろ。

占いは、どっちかというとDMとのラインの考えづらい梨花ちゃんに占いをもらいたい。

警備は占いどおり。

代行も初日だし、言うべきことはないよな。
北条悟史(DM) (17回目)   23時3分  2006/9/26(火)
【憂慮】
相方を押すのはイヤだけど…突然*避けの為
仕方が無いかな。理由としても納得行って貰えると思う。

【占い】
COOLそうな圭一を、僕視点で鬼庇いがないと
分かってる為、レナに。相方の富竹さんを梨花かな。

【警備】
梨花が大石さんを占ってるから大石警備に梨花。
葛西さん警備をレナで。

【代行】
初日だから打つ必要はないと思うけど、一応任意で。
葛西辰由(警備) (11回目)   23時3分  2006/9/26(火)
代行は撃つべき時では無いと考えますね。
前原圭一(DM) (20回目)   23時3分  2006/9/26(火)
沙都子……来てくれたのか。
今から入るということは、憂慮は覚悟の上でってことなんだろうな。
入江京介(検死) (12回目)   23時3分  2006/9/26(火)
>沙都子さん
参加して下さりありがとうございます。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時4分  2006/9/26(火)
>葛西さん
その警備ってスタンダードですか?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時4分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼──┼──┼―
富竹|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任

ごめん。
やっぱ警備変えとく。
北条悟史(DM) (18回目)   23時4分  2006/9/26(火)
>圭一
そうだね。僕視点ではありえないけど他視点からは
ありえるしね。沙都子が来てくれたみたいだけど
マスク外れるまでに発言出来るのか…な?(汗
葛西辰由(警備) (12回目)   23時4分  2006/9/26(火)
憂慮覚悟でラスコ狙いなのでしょうか…
沙都子さん、アンタほんまもんの漢やわ!
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時4分  2006/9/26(火)
沙都子さん憂慮は流れ上ということで・・・・・・

占いに関しては前原さんの方が比較的COOLに見えたので、鬼を燻りだす可能性という意味で、信頼できる古手さんに富竹さん占いというDM占いです。
初日ですので警備は巫女堅守で行きたいと思いました。
代行に関してはお任せですが、恐らく打つほどの理由がないとは思いますので、封印に近い任意ですね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時4分  2006/9/26(火)
沙都子…私は何の力にもなれないけど、来てくれてありがとう……
園崎詩音(共感) (14回目)   23時4分  2006/9/26(火)
>沙都子
今から参加でもありがとうございます。
時間も話せるかぎりぎりですけれど…
前原圭一(DM) (21回目)   23時4分  2006/9/26(火)
>葛西さん
どう見ても、警備が占いとは逆になっているんだが。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時5分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封

【憂慮】
沙都子ちゃんね。
来てくれたみたいだけれど、今から挽回するのは難しいもの。

【占い】
巫女の発言が少なくて、あまり判断できなかったのよね。
もう少し意見を聞きたかったのだけれど・・・・・・
あえて心証評価するなら、差は微妙だけど梨花>竜宮
DMはジロウさんの方がCOOLに感じられたので梨花ちゃんに。

【警備】
今日の大石さんの動きは頭首とりという感じではなかったわ。
なので、一応警備誘導の線を警戒してこの組み合わせ。
心証では葛西さんの方が高かったので一応私を範囲に。

【代行】
封印ね。使うところもないし。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時5分  2006/9/26(火)
>知恵先生
スタンダードじゃないですか?
大石さんKで敢えて梨花さんってのもありますし。
北条悟史(DM) (19回目)   23時5分  2006/9/26(火)
>葛西さん
大石さんが占われてることからあえて逆にするのは何故?
後検死の割り振りは勘ですか?
理由があれば教えて欲しいな。
前原圭一(DM) (22回目)   23時5分  2006/9/26(火)
なあ、これ……誰か纏めてるのか?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時6分  2006/9/26(火)
発言見るとどうしても葛西>大石なんだよねえ。
大石K占いとか実は鬼占いとかの可能性考えるとこのままでいい気がしてきた。あまり深読みしないほうがいいんだけどさ。
まあそのままいくのが素直でいいかな。
園崎魅音(共感) (12回目)   23時6分  2006/9/26(火)
>沙都子
ギリギリだけど来てくれてありがとう。
マスクが憎らしいだろうけどギリギリでも声を聞かせて欲しいね。
葛西辰由(警備) (14回目)   23時6分  2006/9/26(火)
>圭一さん

…あれ?
すいません、間違えましたーーー!(ドゲザーーーーーーー)
知恵留美子(代行) (18回目)   23時6分  2006/9/26(火)
>葛西さん
ある意味スタンダードあるんですけど、葛西さんは警備ですから、
出来ることなら前もってある程度の主張とかを
されていた方が良かったんじゃないかなぁとは思います。
ちょっと違和感がありましたから。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時7分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
詩音|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
梨花|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
鷹野|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
大石|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
葛西|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|封
入江|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
富竹|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
葛西辰由(警備) (15回目)   23時8分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
詩音|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
梨花|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
竜宮|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
知恵|沙|富竹|前原|梨花|竜宮|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
富竹|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
葛西|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|封
入江|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
富竹|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時8分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
詩音|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
梨花|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
竜宮|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
知恵|沙|富竹|前原|梨花|竜宮|任
鷹野|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
大石|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
葛西|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|封
入江|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
富竹|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
北条悟史(DM) (20回目)   23時8分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
詩音|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
梨花|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
竜宮|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
知恵|沙|富竹|前原|梨花|竜宮|任
大石|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
葛西|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|封
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼──┼──┼―
富竹|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
鷹野|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
園崎魅音(共感) (13回目)   23時8分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|沙|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任

【憂慮】
ごめん。せっかくギリギリに来てくれたけど・・・ほんとごめん。
圭ちゃんも富竹さんも頑張っているようだったし、悟史保護の為だけに沙都子を残すほどSBは心象が悪くなかったんだよね。

【占い】
というわけで必然的にSBペア占いだけど・・・両巫女の意見が一致していたから、もし巫女に鬼が居るなら逆にした方がいいと思ったよ。
なのでレナに圭ちゃん、梨花に富竹さんだよ。

【警備】
そのままストレートに縦で。
でも巫女>>>>検死でよろしく。笊・即・斬だからね?

【代行】
打つ必要は無いと思うけど任意にしておくね。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時8分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
詩音|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
梨花|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
竜宮|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
知恵|沙|富竹|前原|梨花|竜宮|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
鷹野|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
富竹|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
葛西|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|封
入江|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
鷹野三四(検死) (10回目)   23時9分  2006/9/26(火)
せっかくまとめたのに、今見たら・・・・・・orz
大石蔵人(警備) (10回目)   23時9分  2006/9/26(火)
おっと、変わりに纏めた方がよいかと思えば富竹さんが纏めてくれましたね。
ナイスです。

しかし私割りと疑われてるようですね・・・・・・なっはっはっは・・・参ったなぁ・・・
北条悟史(DM) (21回目)   23時9分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
詩音|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
梨花|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
竜宮|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
知恵|沙|富竹|前原|梨花|竜宮|任
大石|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
葛西|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|封
富竹|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
鷹野|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封

ミスった(汗
みんな一斉にまとめはじめてたとか、ちょっと笑える…。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時9分  2006/9/26(火)
おねぇごめんなさい〜
思いっきり遅れましたorz
葛西辰由(警備) (16回目)   23時9分  2006/9/26(火)
葛西|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|封
すいません、占い勘違いしました…
葛西|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封
間に合うならこっちでお願いします…
入江京介(検死) (13回目)   23時9分  2006/9/26(火)
>魅音さん
頭首案了解しました。
頭首ご苦労様です。
知恵留美子(代行) (19回目)   23時9分  2006/9/26(火)
頭首案、了解しました。お疲れ様です。
まだ初日ですがセット忘れは厳禁ですよ。
前原圭一(DM) (23回目)   23時9分  2006/9/26(火)
>魅音
頭首案了解だ。
占いについても了解したぜ。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時10分  2006/9/26(火)
>纏めやってくれた人たち
ありがとう。タイミングがみんな仲良しだねぇ・・・w
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時10分  2006/9/26(火)
頭首案了解かな
葛西辰由(警備) (17回目)   23時10分  2006/9/26(火)
ていうか普通に間に合ってないしね!!!うふふ!
頭首御疲れ様です。沙都子さんも御疲れ様です。
鷹野三四(検死) (11回目)   23時10分  2006/9/26(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
詩音|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
梨花|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
竜宮|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
知恵|沙|富竹|前原|梨花|竜宮|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
鷹野|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
富竹|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任(訂正済み
大石|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
葛西|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封(訂正済み
入江|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時10分  2006/9/26(火)
頭首案了解よ
園崎魅音(共感) (15回目)   23時10分  2006/9/26(火)
>沙都子
間に合えばでいいから、何か意見があれば聞かせて欲しいな。
入江京介(検死) (14回目)   23時10分  2006/9/26(火)
>鷹野さん、悟史くん
私も纏めたのですが、富竹さんと葛西さんが先でした。
知恵留美子(代行) (20回目)   23時10分  2006/9/26(火)
>大石さん
強く疑ってはないんですけど、一応の予防策です。
単純な警備の心証としてはやや大石>葛西ですし。
北条悟史(DM) (22回目)   23時10分  2006/9/26(火)
>魅音
頭首案了解したよ。
まあ僕もSBの心象は両人良かったし…ここから
撤回出来るとも思えないから憂慮は了解。
占いは僕と同じなので此処も問題ない。
警備についても検死を入れてるけど牽制としてはいいね。
納得したよ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時10分  2006/9/26(火)
>魅音ちゃん
>両巫女の意見が一致していたから、もし巫女に鬼が居るなら
>逆にした方がいいと思ったよ。
深読みしすぎな気もするけど、僕の希望通りだし問題ないかな。
頭首案は了解だよ。頭首お疲れ様。
鷹野三四(検死) (12回目)   23時11分  2006/9/26(火)
>魅音ちゃん
頭首案了解よ。
お疲れ様。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時11分  2006/9/26(火)
おねぇの頭首案は了解。
ではテープ聞きなおします。
知恵留美子(代行) (21回目)   23時11分  2006/9/26(火)
追記

頭首へのこだわりや、周りの大石さん頭首への意見などからしても。
大石蔵人(警備) (11回目)   23時11分  2006/9/26(火)
頭首案了解しました。とりあえずセットしますかな・・・・・・
沙都子さん・・・・・・申し訳ない気もしますが・・・・・・
北条悟史(DM) (23回目)   23時12分  2006/9/26(火)
>沙都子
まだマスク外れてないだろうけど…入ってくれてありがとう。
沙都子が人だったら沙都子の分まで頑張るから
応援してね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時12分  2006/9/26(火)
最後の大逆転を狙って「人生最大の賭け」に挑んだのに、負けてしまったのですわ。(謎
これで「貧乏農場」行きですわね。orz

>葛西さん
>沙都子さん、アンタほんまもんの漢やわ!
失礼ですわね。
私はほんまもんのレディでしてよ。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時12分  2006/9/26(火)
>悟史君
>みんな一斉にまとめはじめてたとか、ちょっと笑える…。
まあねw
僕のは早かったけど、普通に見落としあったから余計な混乱を招いただけかもorz
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時12分  2006/9/26(火)
沙都子ちゃん…おつかれさまだよ
古手梨花(巫女) (10回目)   23時12分  2006/9/26(火)
セット確認したわ、皆もして頂戴
知恵留美子(代行) (22回目)   23時12分  2006/9/26(火)
>沙都子さん
えぇ、立派なレディです。
これほど強く輝いている女性を見たことがありません。
前原圭一(DM) (24回目)   23時12分  2006/9/26(火)
>沙都子
お前は人でも鬼でも尊敬するぜw
園崎魅音(共感) (16回目)   23時12分  2006/9/26(火)
>富竹さん
ちなみに、ひっくり返したのは巫女SB全員の占いと警備をずらす為でもあるんだよ。
人巫女に占わせる案を出して鬼側警備で笊するつもりだったとしても、
この案ならそうは行かないだろうからね。
入江京介(検死) (15回目)   23時12分  2006/9/26(火)
>沙都子さん
人生ゲームの最後の賭けに負けたらいきますねw
園崎詩音(共感) (18回目)   23時13分  2006/9/26(火)
>沙都子
いえいえ、そんなことはありませんよ
人なら応援してください〜
北条悟史(DM) (24回目)   23時13分  2006/9/26(火)
>沙都子
沙都子ーーーー!僕の可愛い妹!!
ごめんよ…でも入ってくれてありがとう!
にーにーは沙都子のことが大好きだぞー!
園崎詩音(共感) (19回目)   23時13分  2006/9/26(火)
せっと完了!
覚悟完了です!
葛西辰由(警備) (18回目)   23時13分  2006/9/26(火)
>知恵先生
頭首への拘りが心証良くなるなら私も頭首自推したいなっ

沙都子さん、来てくれて有難う…
レナさんか入江先生にお持ち帰りされて下さい。
私は門の外からそれを覗(ふぉんぐしゃ
ええと見守っています。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時13分  2006/9/26(火)
真面目に考察いたしますと、私の視点からは私は人なので、明日の検死は90%以上は人判定。
明日の朝の鬼隠しが警備のどちらかで占いが二つとも白なら半分白飽和したも同然になりますわね。
そうなったら誰かが嘘をついている疑心暗鬼な状況ですわ。
でもそれこそがひぐ狼なのですから、警備のお二人にはしっかり巫女を守って欲しいですわね。
それと知恵先生は明日の占いが二つとも白判定と出たら憂慮候補の上位ですから、人なら朝から頑張った方がいいですわ。
占いで鬼判定が出れば真判定の可能性が高いので少し楽なのですけど、油断は禁物ですわ。

それじゃあ、皆さん頑張ってくださいまし。

お〜っほっほっほ!
大石蔵人(警備) (12回目)   23時13分  2006/9/26(火)
ほんまもんのレディ・・・みせてもらいましたよー
前原圭一(DM) (25回目)   23時13分  2006/9/26(火)
>レナ
とりあえず、占い頼む

>葛西さん
抜かれるなよ?
北条悟史(DM) (25回目)   23時13分  2006/9/26(火)
>富竹さん
いえいえ…僕なんて消し忘れがあって
表がガタガタだし(汗

>表纏めのみんな
お疲れ様!(笑
入江京介(検死) (16回目)   23時14分  2006/9/26(火)
>悟史くん
何だってーーー!

>沙都子ちゃん
ご主人様はいつでも沙都子ちゃんのことが大好きだよ!
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時14分  2006/9/26(火)
>大石さん
発言のテンポが違和感あるというか、考察も中途半端で終わらせているような印象というか。まあ占いを見れば普通は大石さんは白めなんですけれどね。初日占いのK警備鬼警備にやられてることも結構あるので心証加味して元に戻させてもらいました。
人ならGJよろしくお願いいたしますb

>沙都子ちゃん
せっかく来てくれたのにごめんね。
人なら冥土で応援していてね。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時14分  2006/9/26(火)
>沙都子ちゃん
ありがとう。せっかく入ってくれたのにごめんなさいね。
沙都子ちゃんの言葉もちゃんと覚えておくことにするわ。
知恵留美子(代行) (23回目)   23時14分  2006/9/26(火)
>沙都子さん
了解。先生、沙都子さんの分も朝から頑張りますから。
園崎詩音(共感) (20回目)   23時14分  2006/9/26(火)
羽入を抱きしめつつラス子です〜
北条悟史(DM) (26回目)   23時14分  2006/9/26(火)
>沙都子
考察や助言もありがとう。
本当に助かったよ。
頑張るから僕の有志を見ててね!
知恵留美子(代行) (24回目)   23時14分  2006/9/26(火)
勝手にご主人様になってる人がw
古手梨花(巫女) (11回目)   23時14分  2006/9/26(火)
沙都子…ごめん……人ならメイドで人の勝利を祈ってくれるかしら?
園崎茜(司会)         23時30分  2006/9/26(火)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る