◆人狼のなく頃に 第712話 『菊池たけし編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[K]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り6名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         1時30分  2006/9/27(水)
4日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時30分  2006/9/27(水)
先に謝る。ごめん!(><)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   1時30分  2006/9/27(水)
1日目レナ→圭一、梨花→沙都子or富竹 9-3-1
2日目レナ襲撃、葛西憂慮、梨花→圭一 7-3-1
3日目鷹野襲撃、葛西人判定、圭一憂慮、梨花代行、 6-2-1
4日目大石襲撃、圭一人判定、梨花鬼判定、園崎?憂慮 4-1-1
5日目悟史襲撃、園崎鬼判定、園崎か入江憂慮? 2-1-1
知恵留美子(代行) ( 2回目)   1時30分  2006/9/27(水)
ラス鬼に暴走させて下さい。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   1時30分  2006/9/27(水)
判定をお願いします。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   1時30分  2006/9/27(水)
頑張れ!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   1時30分  2006/9/27(水)
頑張れ!
入江京介(検死) ( 1回目)   1時30分  2006/9/27(水)
通ってる・・・。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時30分  2006/9/27(水)
表視点で
【梨花−葛西K−入江−知恵】
なら終わっちゃうのよね。
両*が安全策になるのは知恵先生が人側のときのみよね。
園崎視点では
【梨花−葛西K−入江or大石or知恵】
【圭一−葛西K−入江or大石or知恵】
今日終わる配置を警戒というのはわかるけれど、悪配置のときに、明日以降グレー憂慮大会が待っているわね。確かに、折衷案の代行大石くらいがちょうどいいのかしら。

って、沙都子ちゃん寝ちゃったのね(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   1時30分  2006/9/27(水)
判定をお願いしますね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時30分  2006/9/27(水)
>魅音
【監督ー知恵ー梨花ー葛西K】
だったら普通に他の人に代行打って終わるんじゃないの…?
僕の頭がおかしいだけ??

と打ってたら終わったよ。でも続いてるから大丈夫そうだね…。
さて…知恵先生は代行を打ったのかな。
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時30分  2006/9/27(水)
どうぞどうぞ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   1時30分  2006/9/27(水)
やるよ、やっちゃうよ?(ぉ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時30分  2006/9/27(水)
大石ラス鬼は無いわよ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   1時30分  2006/9/27(水)
ありがと!
入江京介(検死) ( 2回目)   1時30分  2006/9/27(水)
どっち?
人だよね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   1時31分  2006/9/27(水)
ちゃんとしっかり理由を説明できなくてゴメン。

【梨花−葛西K−知恵−?】これは監督か大石さんしか入らない。
監督が入るのならあからさまに鷹野さん襲撃はしないと思う。
大石が入るのなら初日大石占いはしないと思う。

だから明日終わる可能性はないと思っての頭首案だったんだよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時31分  2006/9/27(水)
>監督
いや、昨晩代行指示出してるところ、絶対守るわけないだろ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時31分  2006/9/27(水)
あら、いらっしゃい、梨花ちゃん、大石さん。
沙都子ちゃんの言うとおりの配置みたいね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時31分  2006/9/27(水)
んー、不思議な死に方かも。porz
前原圭一(DM) ( 3回目)   1時31分  2006/9/27(水)
うん、人で。

知恵先生はご自由に。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   1時31分  2006/9/27(水)
人手よろしく」
入江京介(検死) ( 1回目)   1時31分  2006/9/27(水)
前原さんは【人】でした。
前原圭一(DM) ( 4回目)   1時31分  2006/9/27(水)
まさか知恵先生……これで代行撃ってないとか言うつもりか!?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時32分  2006/9/27(水)
撃っちゃったのね(汗

とりあえず強配置はなくなったのかな。
というか、もし入江K葛西鬼の知恵鬼、つまり
【圭一-葛西-知恵-入江K】
なら今日知恵先生に代行を使ってもらうことで判断できたんだけど…
まあ過ぎたことは仕方が無いね。
ちゃんと封印の理由言わなかったのが悪いんだしorz
北条悟史(DM) ( 2回目)   1時32分  2006/9/27(水)
>魅音
ん…了解。考慮しての事だったんだね。
そして大石さん襲撃か…まぁGJの可能性が
残ってるから無難な襲撃先かな。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   1時32分  2006/9/27(水)
あれ?監督の判定はまだですか?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時32分  2006/9/27(水)
のわああああああ
ごめんなさい古手さん
知恵留美子(代行) ( 2回目)   1時32分  2006/9/27(水)
GJですか。
【前原くんを代行して結果は人】でした。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   1時32分  2006/9/27(水)
うーん。監督は圭ちゃんに人判定なんだ。
入江京介(検死) ( 3回目)   1時32分  2006/9/27(水)
>前原くん
それはないでしょうw
前原圭一(DM) ( 5回目)   1時32分  2006/9/27(水)
うわwwwwww
知恵留美子(代行) ( 6回目)   1時32分  2006/9/27(水)
撃ってるw
葛西辰由(警備) ( 4回目)   1時32分  2006/9/27(水)
ぶほっ、言うと思いましたが凄いなあ…頑張って下さい。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時32分  2006/9/27(水)
Kは、魅音かもしれないわね……
園崎詩音(共感) ( 3回目)   1時33分  2006/9/27(水)
圭一さんは人ですか、梨花さんと対立ですね。
知恵先生はどうですか?判定でましたけれど
北条悟史(DM) ( 3回目)   1時33分  2006/9/27(水)
>知恵先生
ぶっ…って、梨花ちゃんのGJって事!?
憂慮先代行ですか…初日に好きじゃないって言ってたけど
スタンスと違うのはどうしてかな。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   1時33分  2006/9/27(水)
梨花代行よりこっちに部があると思ったから。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時33分  2006/9/27(水)
ていうか古手さんがこっちに居るってことは知恵先生鬼側ですかぁ・・・・・・・だめだorz
園崎魅音(共感) ( 4回目)   1時33分  2006/9/27(水)
は?!憂慮先代行?その理由を詳しくお願いします。

・・・・・しかも梨花が特攻してGJくらってるって?
入江京介(検死) ( 4回目)   1時33分  2006/9/27(水)
>知恵先生
どういうことですか?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   1時33分  2006/9/27(水)
梨花さん鬼の大石さん神GJですか?それはないwwww
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   1時33分  2006/9/27(水)
>魅音ちゃん
>【梨花−葛西K−知恵−?】これは監督か大石さんしか入らない。
…え、僕は?(汗

>大石が入るのなら初日大石占いはしないと思う。
あと、これも絶対無いとは言えないかと(汗
確実に奇策の部類ではあるんだけれど。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時33分  2006/9/27(水)
知恵K確定
前原圭一(DM) ( 6回目)   1時34分  2006/9/27(水)
分はあるかもしれないが……普通に知恵先生が憂慮される気がするw

でもいいや、楽しいw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   1時34分  2006/9/27(水)
魅音さんはKに見えるんですが・・・・・・
葛西さん鬼なので、魅音K圭一鬼で入江鬼か・・・・・・くぅ・・・
園崎魅音(共感) ( 5回目)   1時34分  2006/9/27(水)
>富竹さん
・・・・・・あぁ。忘れてました(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
入江京介(検死) ( 2回目)   1時34分  2006/9/27(水)
>知恵先生
よくわからないので詳しいお話をお聞かせください。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時34分  2006/9/27(水)
この状況、レナなら知恵先生憂慮推すかなぁ
冥土からの適当発言だからあまり気にしないでね
鷹野三四(検死) ( 3回目)   1時34分  2006/9/27(水)
判定を見る限りでは
【圭一−葛西−入江K−知恵】
【圭一ー葛西−入江−知恵K】
しかないわ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   1時34分  2006/9/27(水)
ああ違う知恵先生鬼側だから魅音K圭一知恵葛西鬼か・・・・・・
知恵留美子(代行) ( 3回目)   1時34分  2006/9/27(水)
昨日の時点で古手さんを代行することは限りなく悪手に思えました。
それは私が最後に散々言っている限りです。
またここで代行を古手さん以外に撃つ場合、終了の危険があります。
それらを考慮して、自分警備が貰えるのなら、ベストは無理な
代行で賭けに出ることではなく憂慮代行と判断しました。
また、古手さんは私の代行先ですから襲撃はないと思いました。
これで占い結果も出れば最善手かと考えたためです。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   1時35分  2006/9/27(水)
正直、梨花代行なんて言い訳がおもいつかなかっ(ぐしゃ)
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時35分  2006/9/27(水)
一躍、知恵先生がときの人にw

でも、梨花ちゃんが鬼で鬼2人残っているのは……入江・富竹か両園崎の組み合わせのみ。
勝機はあるかな?
入江京介(検死) ( 3回目)   1時35分  2006/9/27(水)
>知恵先生
理由しっかりと確認しました。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時35分  2006/9/27(水)
……ええと、これは梨花ちゃまが鬼で大石さんGJ…?
圭ちゃん人…??

カオス風味ですね
レナ−悟史○
梨花−大石○ 富竹○ 圭一●
入江−沙都子○ 葛西○ 圭一○
鷹野三四(検死) ( 4回目)   1時36分  2006/9/27(水)
入江先生も鬼側よ。私、葛西さんに襲撃されたもの。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   1時36分  2006/9/27(水)
うはは、面白い試合になれば充分ですよw
行き当たりばったり万歳!☆
知恵留美子(代行) ( 4回目)   1時36分  2006/9/27(水)
憂慮代行が確実に続いて、かつ前原くんの判定が見れますから。

状況的に、代行を貰う予定だった古手さんが実行犯になっての、
大石さんの神GJ…ということだと思います。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時36分  2006/9/27(水)
流石に魅音のあのアグレッシブで一瞬本当に両園崎を疑ったわ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   1時37分  2006/9/27(水)
ごめんよ、鬼のみんなの案を無視して一人で暴走。orz
前原圭一(DM) ( 7回目)   1時37分  2006/9/27(水)
確かにw
要するに、昨晩は梨花ちゃん鬼の、知恵先生への特攻のつもりだったってわけだ。大石さんは、知恵先生固定だったからな。
入江京介(検死) ( 4回目)   1時37分  2006/9/27(水)
えーと、私は混乱してラインが分からないのですが・・・。
【梨花─葛西K─?─?】
ですかね?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時37分  2006/9/27(水)
>大石さん
落ち着くんですわよ。
葛西さんの判定を誤魔化してるんだから、監督が鬼側確定ですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   1時37分  2006/9/27(水)
憂慮先…代行ですか。
で人判定ということは梨花鬼で知恵襲撃を大石さんがGJと。
へえ〜。

ああいや、無いとは言えないと思ったけどやっぱないだろ(汗
園崎が配置に入るなら梨花代行なんてせずに普通に圭一憂慮だけしていたはずだし。【梨花-園崎-葛西K】なら梨花ちゃん残せば園崎占いで人判定も入江占い鬼判定もどっちもできたはずだからね。
まあ憂慮先代行なのはともかく、判定が人判定っていうのがどうにも納得できない。
あああとは【レナ-梨花-悟史-葛西K】とかもあるのか。
正直微妙すぎだけどね。こんな回りくどいことやる必要が無い。
北条悟史(DM) ( 4回目)   1時38分  2006/9/27(水)
>知恵先生
了解です。理由は納得行きました。
今日続いてる事から鬼は最低でも一人*んでると言う事ですね。
とすると…ありえる配置をちょっと考えて見ます(汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   1時38分  2006/9/27(水)
>知恵先生
いや、正直俺も考え付かなかったんで。
ただ、知恵先生の視点だと、【梨花・入江・富竹・葛西K】か【梨花・魅音・詩音・葛西K】ぐらいしか残らないんじゃ?
大丈夫?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   1時38分  2006/9/27(水)
あああれKじゃなくて地か!ってことは園崎じゃないんですね・・・・・・orz
そうですそうです、葛西鬼の時点で入江先生黒ですね
【葛西―入江―知恵―圭一】かぁ・・・・・・整理できてなくて申し訳ない・・・・・・
知恵留美子(代行) ( 5回目)   1時38分  2006/9/27(水)
【梨花−葛西─富竹─K入江】
【梨花−K葛西−園崎姉妹】
でしょうか。

番外で【梨花−レナ−K葛西−悟史】がありますけど。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   1時38分  2006/9/27(水)
それに、知恵も入江も圭一を人判定出してるのよ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時38分  2006/9/27(水)
予想は全然ハズレ、ってところね。
沙都子ちゃんCOOLだったわ・・・・・・中の人はどなたかしら。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   1時39分  2006/9/27(水)
なるほど、
梨花ちゃま鬼だとすると残り鬼はほぼ富竹さん?

というよりは私の視点からは
【入江−知恵−圭一−葛西K】で
結託しているように見えるんですよね…。
園崎グレーのままなのも…
【梨花−園崎−K】

神GJだとしたらどこを襲撃したと思います?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   1時39分  2006/9/27(水)
うーん。まぁ理由だけ聞けば筋が通るとは思うけど・・・
どうも腑に落ちないなぁ。
入江京介(検死) ( 5回目)   1時39分  2006/9/27(水)
私から見てこうですね。
【梨花─葛西K─園崎】
普通こうですか?

【梨花─葛西K─富竹─知恵】
SSですねw
葛西辰由(警備) ( 7回目)   1時39分  2006/9/27(水)
検死視点から見ると、ラインは【梨花−葛西K−富竹−?】
残り誰だww
【梨花−葛西K−富竹−圭一】ラインぶった切り?
【梨花−葛西K−悟史−レナ】訳分からないw
大石蔵人(警備) ( 6回目)   1時39分  2006/9/27(水)
しかも警備先が知恵先生になってたもんだから古手さんが襲撃したように見られてる感じですかね・・・・・・こりゃ負けたかな・・・・・・
なんで入江先生なんか警備しちゃったんだろう(失礼
前原圭一(DM) ( 9回目)   1時39分  2006/9/27(水)
>表魅音
わかる。
俺も腑に落ちないw
古手梨花(巫女) ( 6回目)   1時39分  2006/9/27(水)
私が黒判定を出した圭一に白判定を出し、私が此処に居るということは、知恵と入江が鬼側の証拠よ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   1時40分  2006/9/27(水)
私的には昨日の魅音さんの案が一番腑に落ちないですよ。
あれをもう一度説明して貰いたいぐらいです。
どう考えても梨花代行はよくないと思うのですが?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時40分  2006/9/27(水)
魅音さんの頭首案が図らずも鬼に最適の案になってしまったようですわ。w
園崎魅音(共感) ( 7回目)   1時40分  2006/9/27(水)
>知恵先生
>【梨花−葛西─富竹─K入江】
監督がKで葛西が本鬼なのは何故ですか?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   1時41分  2006/9/27(水)
あら、沙都子ちゃん、てっきり寝ちゃったと思ってたわ。

大石さん、ハーレムね?
北条悟史(DM) ( 5回目)   1時41分  2006/9/27(水)
【富竹ー梨花ー入江ー葛西K】
これならあそこで鷹野さん襲撃して良いことは
偽鬼判定だしてもOKなところ。
【入江ー知恵ー圭一ー葛西K】
普通に梨花に打って場を混乱させる為?
【園崎ー梨花ー葛西K】
襲撃に出るとなると梨花だし、有り得ると言えばありえる。
入江京介(検死) ( 6回目)   1時41分  2006/9/27(水)
私としては魅音さんと知恵先生のどちらも腑に落ちませんね、ははは・・・。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   1時41分  2006/9/27(水)
なるほど、知恵の発言からわかったわ
【圭一−葛西−知恵−入江K】ねw
知恵留美子(代行) ( 7回目)   1時42分  2006/9/27(水)
>詩音さん
基本は園崎姉妹のGJだと思います。
他に守るところは私しかありませんから。
古手さんは流石に私が代行を撃ったら死にますし。

魅音さん警備での神GJか、
もしくは例外で古手さんが実行犯になっての知恵襲撃も
可能性的には0ではないですが、よほどの良配置と気さく好きでなければやらないと思います。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   1時42分  2006/9/27(水)
>知恵先生
先生視点梨花鬼確定しましたよね?
結果的に悪手ではなかったと思うので納得して欲しいんだけど。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   1時42分  2006/9/27(水)
ええ、詩音ちゃん鋭いツッコミだわw
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時42分  2006/9/27(水)
私の馬鹿ぁあああああああっ!
やっぱり最初の判断通り梨花警備だったかぁっ!
よく考えたら頭首案で梨花代行になってるんだから
自然に梨花を抹殺するチャンスじゃないかぁ・・・・・・(T_T;
警備が他に居ないんだから行くべきだった・・・・・・
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   1時42分  2006/9/27(水)
あ、言い忘れてたけど、圭一君からのDMはなかったよ。

とりあえず検死と代行の判定は割れていない。
配置を整理すると

【葛西-圭一-知恵-入江】
【葛西-梨花-誰か-誰か】
後者は僕視点でグレーからなら知恵先生と入江さんしか入らない。
まあ鬼切りがなければだけど。あとは共感、レナ鬼で両鬼なら園崎以外誰でも。まあ各配置について両鬼なら不可解なことが多すぎるので切り捨てるけど。

知恵先生と入江さんの予想配置を聞いていいかな?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   1時42分  2006/9/27(水)
詩音ちゃんじゃなくて魅音ちゃんだったわ(汗
園崎詩音(共感) ( 6回目)   1時43分  2006/9/27(水)
村視点から見ればおねぇの案も十分に怪しかったですけれど。
私たちの視点から見ればわからなくもないですが。

ん〜梨花ちゃま鬼で富竹さんも鬼…
占いは富竹さんにしろ圭ちゃんにしろどちらに当たったとしても
梨花−葛西なら関係はない、ということですか…。

ん…私視点からすれば知恵先生か監督の憂慮で様子を見たいところです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   1時44分  2006/9/27(水)
そうですね・・・・・・私の判断ミスもありますけど、魅音さんの頭首案が利用された形のようです・・・・・・・

しっかし・・・・・・んっふっふ・・・・・・確かにハーレムですねぇ。みんな戴きですよぅ!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   1時44分  2006/9/27(水)
>表魅音
>結果的に悪手ではなかったと思うので納得して欲しいんだけど。
結果を持ち出す辺り、梨花ー園崎ラインをそんなに消したいか?
とか思っちゃうw
ていうか悟史襲撃で神GJアリでしょ。
入江京介(検死) ( 7回目)   1時44分  2006/9/27(水)
>富竹さん
私視点ではこうですね。
【梨花─葛西K─園崎】
【梨花─葛西K─富竹─知恵】
前原圭一(DM) (10回目)   1時44分  2006/9/27(水)
知恵先生視点だと、園崎両鬼はほとんどないと思うぜ。
【圭一・魅音・詩音・葛西K】ならともかく、梨花ちゃんが鬼なのに代行に指定したりしないからな。
それなら、知恵憂慮の圭一代行でトドメも刺せた筈だ。

一方、【入江・富竹】だと今日の監督は鬼判定で出した方がよかったと思う。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   1時44分  2006/9/27(水)
>入江さん
>【梨花─葛西K─富竹─知恵】
これなら昨日終わってます(汗
まあ大石さんにGJされていたら確かにありえますがね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   1時44分  2006/9/27(水)
>魅音さん
2日目か3日目に言っているはずですが
【梨花・入江・富竹・K葛西】なら葛西占いよりも富竹さんか
むしろ入江さんにしての竜宮さん1/2で十分だと考えています。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   1時44分  2006/9/27(水)
>知恵先生7回目
>魅音さん警備での神GJ
いや、あの頭首案なんですから園崎は怪しませる為に残すんじゃないですか?反発していた知恵先生が代行を撃たない可能性もありましたし。
だからあるとしたら従わないかもしれないと言った大石さんの発言を信じて知恵先生襲撃したら大石さんが警備していた可能性のほうが高いと思いますよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   1時45分  2006/9/27(水)
>大石さん

ぼったくりバー【冥土インヘブン】へようこそ!
大石蔵人(警備) ( 8回目)   1時45分  2006/9/27(水)
とりあえずちょっと冥土ログ見てきますかねぇ・・・・・・
ぁあっ!山のような後悔がぁ・・・・・・

最後に古手さん信用しきれなくてごめんなさいごめんなさい。
ちなみに生きてた場合誰を占ってました?
北条悟史(DM) ( 6回目)   1時45分  2006/9/27(水)
やっぱ僕視点で昨日大石さん襲撃が無かったのは
梨花が鬼側だったから、と言うのが一番納得が行く。
とすると
【富竹ー梨花ー入江ー葛西K】

【園崎ー梨花ー葛西K】
この二つかなって思うかなぁ。
入江京介(検死) ( 8回目)   1時45分  2006/9/27(水)
>富竹さん
本当ですね。
大石さんのGJは分からないです。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   1時46分  2006/9/27(水)
>大石さん
>しっかし・・・・・・んっふっふ・・・・・・確かにハーレムですねぇ。みんな戴きですよぅ!

「だが断る!」

↓↓【金ダライ】↓↓
知恵留美子(代行) ( 9回目)   1時46分  2006/9/27(水)
>魅音さん
撃ってれば確定はしていたのでしょうね。
ですが、村はかなり混乱していたと思います。
まして古手さんがKだったら最悪でしたでしょうし。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時46分  2006/9/27(水)
まずい。思いっきり鬼の策に嵌ってる気分だw
園崎詩音(共感) ( 7回目)   1時47分  2006/9/27(水)
>知恵先生
そうですか?
私はここで園崎を白くしてしまうよりは悟史くんや富竹さんを
襲ったほうが有益だと思います
なので襲撃先としてあったのは悟史くんの方が可能性として高いと見ますけれど。
すでにレナ鬼の可能性は低くなってますし。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   1時47分  2006/9/27(水)
悟史君大好きww
頭首になって英断して下さいwww

あと、これからは知恵先生のことを機関車知恵と呼ぼう。
入江京介(検死) ( 5回目)   1時47分  2006/9/27(水)
表がよく分かりませんねw
ラインはあるのですがどれもきつきつです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   1時47分  2006/9/27(水)
魅音は誘いのKかもしれないと思って詩ぃを占っていたわ
園崎魅音(共感) (10回目)   1時47分  2006/9/27(水)
>知恵先生9回目
いや、「撃ってれば」じゃなくてこの状況で知恵先生視点結果的に梨花鬼が確定したじゃないですか。
前原圭一(DM) (11回目)   1時47分  2006/9/27(水)
>葛西さん
しかも、大暴走機関車だなw
古手梨花(巫女) ( 9回目)   1時48分  2006/9/27(水)
(頭を抑えて蹲る)
前原圭一(DM) (12回目)   1時48分  2006/9/27(水)
まあ、全員の視点から見て、一番鬼の可能性が高いのは、間違いなく知恵先生。
知恵留美子(代行) (10回目)   1時48分  2006/9/27(水)
>詩音さん
あー、本当ですね。
確かにCS的には悟史くんの方が絡みずらいですか。
魅音さんを警備してより、悟史くんの方が可能性はありそうですね。

>ALL
頭首選びに行きましょう。
とりあえず、前日と同じ理由で悟史くんをあげておきます。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   1時48分  2006/9/27(水)
梨花鬼なら知恵先生が人として代行を撃たれれば困るから知恵先生を襲撃して大石さんにGJされたというのは割合わかる話ではあるんですよね。

でも個人的にはどうにも
【圭一-知恵-葛西-入江K】
で圭一君が梨花ちゃんに特攻。知恵先生が代行を大石さんにぶっぱっていう状況が頭に思い浮かんで仕方が無い(汗
知恵留美子(代行) (11回目)   1時49分  2006/9/27(水)
>魅音さん
それはただの結果論です。GJがなければ確定しなかったでしょうし。
入江京介(検死) ( 9回目)   1時49分  2006/9/27(水)
アンケートです。

1.頭首制にするか?合議制にするか?多数決か?
2.頭首、合議に参加する人の指名
入江京介(検死) (10回目)   1時49分  2006/9/27(水)
アンケートです。

1.頭首制にするか?合議制にするか?多数決か?
2.頭首、合議に参加する人の指名
前原圭一(DM) (13回目)   1時50分  2006/9/27(水)
>富竹さん
惜しい。
普通に大石襲撃、梨花代行でした。
古手梨花(巫女) (10回目)   1時50分  2006/9/27(水)
トミー、配置はあってるけど襲撃先が違うわw
知恵留美子(代行) (10回目)   1時50分  2006/9/27(水)
さぁ、どうなるか(ぁ)
知恵留美子(代行) (11回目)   1時50分  2006/9/27(水)
でも富竹さんの意見の方がよくないですか?w<GJの時に
園崎詩音(共感) ( 8回目)   1時50分  2006/9/27(水)
頭首は私たち視点では園崎を…
といってもおねぇの案はかなりきわどかったので
私が自推したいところです。

合議をするなら
富竹・詩音・悟史
これで全員鬼はないと思いますけど
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   1時51分  2006/9/27(水)
とりあえず悟史君がKで配置に入る可能性は昨日色々考えてみたけどやっぱりなさそうだ。なので悟史君頭首でいいと思うよ。

\|入魅詩悟富知
─┼──────
制|____頭頭
頭|____悟悟

この状況なら合議に移してもいいタイミングなんだけれど、園崎がごめん。信用できないかも(汗
鷹野三四(検死) ( 9回目)   1時51分  2006/9/27(水)
ジロウさんも魅音ちゃんもCOOLね。
私が残るよりは遥かに頼もしいわ。
入江京介(検死) (11回目)   1時51分  2006/9/27(水)
\|入魅詩悟富知
─┼──────
制|______
頭|______
知恵留美子(代行) (12回目)   1時51分  2006/9/27(水)
純粋に悟史くんならKでも鬼は葛西・入江・古手でしょうし、
彼が鬼でも(配置敵にかなり微妙ですが)、まだ平気です。
普通に悟史くんで良いと思いますよ。
前原圭一(DM) (14回目)   1時52分  2006/9/27(水)
悟史を頭首にすれば、勝ち目がある。
きちんと、梨花鬼で特攻の可能性を考えている。
明日は、富竹さんを襲撃して、悟史を保護するか。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   1時52分  2006/9/27(水)
\|入魅詩悟富知
─┼──────
制|__合___
頭|__壱___
壱:富竹・詩音・悟史
園崎魅音(共感) (11回目)   1時52分  2006/9/27(水)
>知恵先生
結果論だというのは百も承知で先に言っています。
ただ独断で憂慮先代行をしてGJが無ければ確定しない状況を作ったのは知恵先生ですのでそう言われても。


>決定方法
おじさんはさすがにもう降りるよ。悟史が一番配置に入らないんじゃないかな?頭首にするなら悟史だと思うよ。
入江京介(検死) (12回目)   1時52分  2006/9/27(水)
1.頭首制にするか?合議制にするか?多数決か?
頭首制
2.頭首、合議に参加する人の指名
悟史くん

\|入魅詩悟富知
─┼──────
制|頭___頭頭
頭|悟___悟悟
北条悟史(DM) ( 7回目)   1時52分  2006/9/27(水)
アンケートです。

1.頭首制にするか?合議制にするか?多数決か?
鬼側は恐らく2人だろうから多数決でも問題なさそうだけど
一応合議かな?頭首制だとすると一応一番白い僕なんだ
ろうけど(汗
2.頭首、合議に参加する人の指名
僕か、合議にするなら園崎のどちらかと僕かな。
園崎ー梨花もありえるけど、一応昨日代行案出してるから
確定的でもないし。
前原圭一(DM) (15回目)   1時53分  2006/9/27(水)
いや、富竹さん襲撃しちゃダメだw
入江京介(検死) (13回目)   1時53分  2006/9/27(水)
\|入魅詩悟富知
─┼──────
制|頭頭合_頭頭
頭|悟悟壱_悟悟

壱:富竹・詩音・悟史
大石蔵人(警備) ( 9回目)   1時53分  2006/9/27(水)
ログ読んできました・・・・・・沙都子さん鋭いですね・・・・・・っていうか建てたって・・・(ry

そして断られましたorz まぁ今回ふがいないですしねぇ私・・・・・・なっはっは・・・

三日目に魅音さんを疑ってしまったのが運のつきって感じでしょうかなぁやっぱり・・・知恵先生の方が人っぽく見えてしまって・・・・・・
安全策だったんでしょうけど、古手さん代行指定が【圭一―園崎姉妹】っぽくみえて仕方がなかったんですよぅ・・・・・・
葛西辰由(警備) (10回目)   1時53分  2006/9/27(水)
>圭一さん
ええー!?
そりゃ富竹さんは危険ですけど、悟史君残したら園崎VS入江知恵の正面対決ですよね…
悟史さん、怪しまないでしょうか
北条悟史(DM) ( 8回目)   1時53分  2006/9/27(水)
またアンケー(ryまでコピーしてそのままだった…。
僕は何処までアホなんだろう(汗
園崎詩音(共感) (10回目)   1時53分  2006/9/27(水)
ん、悟史くんが一番配置に入ってこない可能性が高いので
悟史君でもオーケーではあります。

時間指定は任せますね
知恵留美子(代行) (13回目)   1時54分  2006/9/27(水)
>魅音さん
それでも昨日の時点での梨花代行はやはりやらないと思います。
魅音さん自身があれの有効性を結局のところ信じておられるんですか?

確かに私は鬼代行を逃しましたが、カオス代行で村を混乱させるよりは
憂慮代行で良かったと信じています。それだけです。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   1時54分  2006/9/27(水)
梨花〜、何で梨花に当たりますの〜。
大石さんは警備なんだから大石さんに当たるべきですのに。(マテ
入江京介(検死) (14回目)   1時55分  2006/9/27(水)
多数決の結果、頭首は悟史くんです。
知恵留美子(代行) (14回目)   1時55分  2006/9/27(水)
とりあえず今日の場面は園崎憂慮しておけば絶対に安全じゃないですか?
前原圭一(DM) (16回目)   1時55分  2006/9/27(水)
今日は、園崎憂慮じゃなかったら、園崎襲撃。
憂慮された方の鬼ラインを残していく方法でいいと思う。
北条悟史(DM) ( 9回目)   1時55分  2006/9/27(水)
僕頭首でいいのかな?
外したら恐らく負けちゃうから慎重にならないと(汗

取り合えず12分に一斉投下でお願いします。
知恵留美子(代行) (15回目)   1時55分  2006/9/27(水)
あー、違う。駄目だ。
葛西辰由(警備) (11回目)   1時56分  2006/9/27(水)
知恵先生落ち着いて!しっかり!!!
園崎詩音(共感) (11回目)   1時56分  2006/9/27(水)
>知恵先生
梨花ちゃまに代行してK判定が出たら
混乱はしますけれど配置は絞れたと思いますよ。
少なくても監督と対立する可能性はありました。
きちんと荒い直せば配置は見えたと思います…。

一応、おねえの擁護はさせてもらいますね
北条悟史(DM) (10回目)   1時56分  2006/9/27(水)
>知恵先生
多分鬼2人4だから今日人憂慮すると
負けちゃうと思うんだけど…。
入江京介(検死) (15回目)   1時57分  2006/9/27(水)
>悟史くん
時間了解です。
一番の白ですから、鬼の誘導や合議制の物別れよりはましです。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   1時57分  2006/9/27(水)
大暴走機関車知恵www
正直恐くてチキンハートな私には直視できませんよwwww
園崎魅音(共感) (12回目)   1時57分  2006/9/27(水)
>知恵先生
おじさん視点では園崎に鬼は居ないのが分かっているから
配置を絞りつつ情報が出て、なおかつ必ず鬼側が減る案だった。
悩んだけど間違っていなかったと思うよ。

ただ、おじさんが共感でなければあの案を出したかどうかは分からない。
村視点で先を見越した頭首案で無かったかもしれないのは不本意ながら認めます。
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時57分  2006/9/27(水)
【富竹ー梨花ー入江ー葛西K】
【入江ー知恵ー圭一ー葛西K】
【園崎ー梨花ー葛西K】
知恵留美子(代行) (16回目)   1時58分  2006/9/27(水)
>詩音さん
古手さん人判定で古手さん人。
入江さんの判定より、入江鬼と園崎両鬼とを比較して、
そこからどうやって勝つのかをお願いしたいです。
(もしくはそうなったら入江さんからは鬼判定もありでしょうか?)

>悟史くん
そうですね。すみません。orz
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   1時58分  2006/9/27(水)
とりあえず他の配置も検証してみるよ。

まず梨花鬼から。
【梨花-葛西-誰か-誰か】
までは確定気味だろうね。圭一君が人なら葛西人で特攻したことになるから【梨花-沙都子-入江-鷹野】以外ありえない。しかしこの配置なら鷹野襲撃は意味不明過ぎるし、初日占いもわけがわからない。

【梨花-葛西K-入江-知恵】
これで偽装対立。実際は終わるはずが梨花ちゃんが大石さんに神GJされたことで続いてしまった。でもこの配置でもやはり葛西Kより葛西鬼か。判定偽る意味無いけど偽らないほうがもっと意味が無い。
大石さん襲撃しておけばいい話だろう。
この場合代行は大石さんで襲撃が誰かだったってことになるね。

【梨花-葛西K-魅音-詩音】
さっきもちょろっと言ったけど、昨日の案が意味不明。
圭一君単独憂慮でよかったと思う。それで今日辺り梨花ちゃんと誰かを両*(まあ入江さんかな)
これで片がついただろう。なのでまずないと見ていい。

巫女両鬼を抜けばこんなところ。
正直僕視点からは相当ありえない。あるとすれば2番。その場合は悪配置と同じだからやっぱり知恵さんと入江さんを憂慮すればOKだ。
入江京介(検死) (16回目)   1時59分  2006/9/27(水)
 ̄\|憂
──┼─
__|_

\|入魅詩悟富知
─┼──────
憂|______


表を用意したよ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   2時1分  2006/9/27(水)
>悟史君
>多分鬼2人4だから今日人憂慮すると
だね。
人4鬼2か人4鬼1K1ってところだろう。
どちらにしても負ける可能性があるから間違えるわけにはいかない。

時間は了解だよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時1分  2006/9/27(水)
昨日の代行案を見るからに下はないと見る。
とするとどちらの配置にも入る監督憂慮が
一番良いような気がしてくる。
知恵留美子(代行) (17回目)   2時1分  2006/9/27(水)
>富竹さん
>【梨花-葛西K-魅音-詩音】
そこまで考えての梨花代行だったら一緒に脱帽しましょう。
梨花鬼判定が園崎にとってどれだけメリットになるかも疑問ですし。

>魅音さん
共感視点なら間違ってはいない選択だとは思いますよ。
村視点についてはノーコメントです。ここらでやめましょう。
園崎詩音(共感) (12回目)   2時1分  2006/9/27(水)
 ̄\|憂
──┼─
詩音|入

私の視線では一番鬼の可能性があると見てます。
知恵先生の代行理由は納得はできるんですけれど
それで偶然にこの結果になるのかと疑問。
狙った可能性がかなり大きくあると見てます。
入江京介(検死) (17回目)   2時2分  2006/9/27(水)
 ̄\|憂
──┼─
入江|魅

私視点ですと園崎が有力ですね。
【梨花─知恵─富竹─葛西K】
がありますが、これでは今日が成立しないと思いますので。
葛西辰由(警備) (12回目)   2時2分  2006/9/27(水)
。○(園崎憂慮して富竹襲撃したい…富竹居たら明日負ける)
北条悟史(DM) (11回目)   2時2分  2006/9/27(水)
>富竹さん
僕も梨花と園崎のつながりについては薄いと思ってるかな。
昨日代行打ったのが良く分からないしね。

取り合えずログを読んで纏めてます。
出来るだけ早く決定できるように頑張るよ。
知恵留美子(代行) (18回目)   2時3分  2006/9/27(水)
 ̄\|憂
──┼─
憂慮|入
富竹ジロウ(DM) (10回目)   2時3分  2006/9/27(水)
>知恵さん
>そこまで考えての梨花代行だったら一緒に脱帽しましょう。
>梨花鬼判定が園崎にとってどれだけメリットになるかも疑問ですし。
確かに(汗
これなら鬼の作戦は凄すぎる(滝汗
鷹野三四(検死) (10回目)   2時3分  2006/9/27(水)
知恵先生憂慮を祈願して夜食にカレーを食べてきたわ(逆効果
前原圭一(DM) (17回目)   2時3分  2006/9/27(水)
富竹さんはやっぱりCOOLだな。
確実に自分の中での配置を減らしている。

ちゃんと正解なんだから、富竹さんは迷うまい。
園崎魅音(共感) (13回目)   2時3分  2006/9/27(水)
 ̄\|憂
──┼─
魅音|富
前原圭一(DM) (18回目)   2時4分  2006/9/27(水)
魅音は保護してぇw
北条沙都子(DM) ( 5回目)   2時4分  2006/9/27(水)
>大石さん
>っていうか建てたって・・・(ry
私の中の人の仕事ですわよ。
この村が始まって明日の村を建てたのはいいけど、突然*が出そうだったので急遽入りましたわ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   2時4分  2006/9/27(水)
 ̄\|憂
──┼─
富竹|知

僕はこれでいくよ。
入江鬼もあるかもだけど、どっちが鬼かと言われたら知恵さんのほうが鬼である可能性は高い気がする。
そもそもKならもっと派手に動きそうに思うしね。
知恵留美子(代行) (19回目)   2時4分  2006/9/27(水)
まぁ、一応、園崎鬼鬼なら鬼仲間の梨花代行なんて主張しないから
入江・富竹が鬼に違いないと言われたら私は信じそうですけど。
でも、そこまで上手くいくかなぁって思うんですよね。
北条悟史(DM) (12回目)   2時4分  2006/9/27(水)
>詩音
>知恵先生の代行理由は納得はできるんですけれど
>それで偶然にこの結果になるのかと疑問。
>狙った可能性がかなり大きくあると見てます。

それは大石代行梨花誰か襲撃で勝ちに来たと見てるのかな?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   2時5分  2006/9/27(水)
やべえ…魅音ちゃんが鬼に見えてきた(汗
これでも魅音Kはないと考察もしたと言うのにorz
葛西辰由(警備) (13回目)   2時5分  2006/9/27(水)
>そもそもKならもっと派手に動きそうに思うしね。
充分ハデですが何かw

圭一さん、喉そろそろセーブしてww
知恵留美子(代行) (20回目)   2時5分  2006/9/27(水)
でもとりあえずは変えません。後は頭首に任せます。
前原圭一(DM) (19回目)   2時5分  2006/9/27(水)
つーか、昨晩終わる配置だったら、今日は代行は撃たないよな?
大石を襲撃だけして、今日は勝利宣言だ。
知恵留美子(代行) (12回目)   2時6分  2006/9/27(水)
今日は魅音さんが指摘してるところを見事にミスってるんですよね。orz

監督を切ってみまし(ふぉんぐしゃ)
園崎魅音(共感) (14回目)   2時6分  2006/9/27(水)
 ̄\|憂
──┼─
魅音|富

知恵先生が憂慮先代行をしたと言っていて、なおかつ監督から圭ちゃんに人判定。
【圭一−入江−知恵−葛西】で知恵先生が実際は梨花に代行を撃っていたのでない限りは知恵先生は人だと思う。
知恵先生が人なら圭ちゃん人。正しい検死判定を出してる監督も人よりじゃないかな?と考えるので富竹さん憂慮。
北条悟史(DM) (13回目)   2時6分  2006/9/27(水)
【知恵ー梨花ー富竹ー葛西K】
【富竹ー梨花ー入江ー葛西K】
【入江ー知恵ー圭一ー葛西K】
【園崎ー梨花ー葛西K】
僕視点だとある配置はこれかな。
ちょっと待ってね。もう少ししたら決定案を出します。
鷹野三四(検死) (11回目)   2時6分  2006/9/27(水)
>沙都子ちゃん
そうだったの。せっかく入ってくれたのに初日憂慮しちゃってごめんなさいね。あと、村立てお疲れ様。

なんで魅音ちゃんはジロウさん憂慮なのかしら・・・・・・
知恵留美子(代行) (21回目)   2時7分  2006/9/27(水)
あと、私が鬼で大石さん人で古手さんが人なら、
さっさと大石さんを襲って巫女襲う下地を作ったと思います。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   2時7分  2006/9/27(水)
魅音さんが凄く鬼に協力的ですわね。
冥土情報がなければ鬼側だと思いますわ。w
園崎詩音(共感) (13回目)   2時7分  2006/9/27(水)
…ごめんなさい、私もおねぇがKに見えます…

>悟史くん
そうですね。
圭一さんと知恵先生と監督と全員鬼側じゃないかと疑ってます。
…葛西さんは人笊でおねぇKに見えてきたのが困りものです
知恵留美子(代行) (13回目)   2時7分  2006/9/27(水)
できれば入江から憂慮して欲しい。
入江京介(検死) ( 6回目)   2時8分  2006/9/27(水)
>知恵先生
私より魅音さんの方が役に立つと思いますよw
富竹ジロウ(DM) (13回目)   2時8分  2006/9/27(水)
>魅音ちゃん
>【圭一−入江−知恵−葛西】で知恵先生が実際は梨花に
>代行を撃っていたのでない限りは知恵先生は人だと思う。
いや、梨花ちゃん襲撃は圭一君。
大石さんを知恵先生が代行だと思うんだけど(汗
大石さんがもし梨花ちゃんを守ってたら終わっちゃうからね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   2時8分  2006/9/27(水)
>鷹野さん
憂慮されるのがわかってて入ったのだからノープロブレムですわよ。
それにこれで全キャラ制覇ですわ。
このRPで表に長く居続けるのは負担がかかって無理ですからこうでもしないと。(マテ
知恵留美子(代行) (22回目)   2時8分  2006/9/27(水)
>魅音さん
そこはよく考えたら代行結果で前原くんがバレる可能性を考えて
わざと真判定(というかGJで確定するから)してきたのかもと
思って私は入江さん憂慮にしました。
北条悟史(DM) (14回目)   2時8分  2006/9/27(水)
 ̄\|憂
──┼─
魅音|入

憂慮は監督で。一番最初から意見が薄くて
ステルスしてる鬼なのかな?って思ったのがあるかな。
後は一番上の配置だと園崎辺り襲って終わってそうだし
一番下は昨日の案ではないと思うので、監督で。
入江京介(検死) ( 7回目)   2時9分  2006/9/27(水)
>悟史くん
私ですかw
葛西辰由(警備) (14回目)   2時9分  2006/9/27(水)
>…葛西さんは人笊でおねぇKに見えてきたのが困りものです
こんな所で私の心証が生きるとはwww

表はカオスですね。
こんな日に表には居たくないw
知恵留美子(代行) (23回目)   2時9分  2006/9/27(水)
頭首案、了解。
あとは園崎が両鬼でないことだけを祈ります。
セット忘れには絶対に注意して下さい!!!
前原圭一(DM) (20回目)   2時9分  2006/9/27(水)
これなら、明日園崎鬼はなくなるので、詩音襲撃かな。
園崎詩音(共感) (14回目)   2時10分  2006/9/27(水)
>悟史くん
頭首案は了解です。
明日も続いていることを祈ります。
配置あっていますように…
知恵留美子(代行) (14回目)   2時10分  2006/9/27(水)
わぁ〜い♪
園崎詩音(共感) (15回目)   2時10分  2006/9/27(水)
セット完了!です
富竹ジロウ(DM) (14回目)   2時10分  2006/9/27(水)
>詩音ちゃん
>…葛西さんは人笊でおねぇKに見えてきたのが困りものです
ガクガクブルブル
いやでもそれだとなぜ鷹野さん襲撃なのかが今ひとつわからないんだよね。正直鷹野さんを襲撃しなくても葛西さんはK確定していたと思うんだけれど。
でもまあ確かに知恵先生が鬼なら結局人判定出して葛西鬼を庇っても梨花-知恵ラインが怖いから知恵憂慮圭一代行なんてことになってた場合を考えるとないのかなあ。
入江京介(検死) (18回目)   2時10分  2006/9/27(水)
>悟史くん
あー、確かに薄いですねー。
心証だけですか?
園崎魅音(共感) (15回目)   2時10分  2006/9/27(水)
>富竹さん
・・・・・・あ、そうか。圭ちゃん鬼なら梨花に特攻できるんだっけ。
じゃあそっちの配置の方が濃厚になるのかな。

というか監督と知恵先生両鬼側の方が危険なんだっけ。
じゃあやっぱり監督か知恵先生憂慮かな・・・
知恵留美子(代行) (24回目)   2時11分  2006/9/27(水)
>詩音さん
【古手・葛西・入江・K誰か】で終わってる可能性もあるのでは?
前原圭一(DM) (21回目)   2時11分  2006/9/27(水)
魅音はせっかくK疑われてるので、どんな配置でも襲撃する意味はないしな。
富竹さんは襲撃できないし。
悟史が一番中立的に考えてくれているから、悟史は明日も残したい。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   2時11分  2006/9/27(水)
>悟史君
頭首案は了解です。
葛西Kで入江鬼もありそうに思うから反論はないよ。
頭首お疲れ様。
北条悟史(DM) (15回目)   2時11分  2006/9/27(水)
セット忘れしないようにお願いします。
恐らく消去法で疑ってる配置にどちらも入る
監督を選びました。間違ってたらごめんなさい。
鷹野三四(検死) (12回目)   2時11分  2006/9/27(水)
>沙都子ちゃん
そんな理由が(笑
私が苦手なRPは、前原・竜宮・園崎かしらね。まだ使ったことないし、たぶんこれからも使うことはないわ、きっと。全キャラ制覇は私には無理ねー・・・・・・(汗

魅音ちゃん、あなたはきっとCOOLだと信じているわ。
頑張って!
知恵留美子(代行) (25回目)   2時11分  2006/9/27(水)
葛西さんの人笊だけはないと願いたいです。orz ヤメテ
北条沙都子(DM) ( 8回目)   2時11分  2006/9/27(水)
監督憂慮ですわね。

襲撃の実行犯で【知恵-入江K】?
まだ続きますわね。
園崎詩音(共感) (16回目)   2時11分  2006/9/27(水)
>知恵先生
そっちで終わっているならうれしいです。
人負けで終わるのは勘弁してほしいということですね
北条悟史(DM) (16回目)   2時11分  2006/9/27(水)
>監督
いえ、消去法でなさそうな配置を消したら
監督がどっちも入ってたので。
前原圭一(DM) (22回目)   2時12分  2006/9/27(水)
明日は富竹さんとの一騎打ちかぁ……勝てる気がしねぇw
園崎詩音(共感) (17回目)   2時12分  2006/9/27(水)
今日の襲撃は富竹さんか悟史君と予想…
園崎魅音(共感) (16回目)   2時12分  2006/9/27(水)
>悟史
うん、頭首案了解だよ。
知恵留美子(代行) (26回目)   2時12分  2006/9/27(水)
何か最後に詩音さんまで気になりだした。orz
葛西辰由(警備) (15回目)   2時12分  2006/9/27(水)
知恵先生良かったですね、明日の晴れ舞台、頑張って下さい。
富竹さんとの機関車対決だ!
富竹ジロウ(DM) (16回目)   2時12分  2006/9/27(水)
鬼が余程の奇策を使ってきていない限り、僕視点じゃもう入江さん、知恵先生のローラーで片がつくはず。
明日が山場だね。
入江京介(検死) (19回目)   2時13分  2006/9/27(水)
>悟史くん
いえいえ、確かに今回考察ができていませんでしたから。
できれば知恵先生か園崎を憂慮してほしかったですね。
っていうかぶっちゃけ、知恵先生と魅音ちゃんの方が怪しいじゃんw
前原圭一(DM) (23回目)   2時13分  2006/9/27(水)
富竹さん襲撃とかアリエナスw
鷹野三四(検死) (13回目)   2時13分  2006/9/27(水)
そうね。襲撃は悟史くんかしら。
メイド服でも着せて接待側にまわってもらうから、まだ大石さんのハーレムは続くわね。
園崎詩音(共感) (18回目)   2時13分  2006/9/27(水)
>富竹さん
私もそう思ってます。
なので知恵先生に鬼と見られるのもある意味当たり前かなとか
そんな風に考えてしまいますorz
知恵留美子(代行) (27回目)   2時14分  2006/9/27(水)
>入江さん
私は怪しくないです。

>富竹さん
以下同文で富竹さん憂慮を(ぁ)
知恵留美子(代行) (28回目)   2時14分  2006/9/27(水)
って言うか、詩音か。
入江京介(検死) (20回目)   2時14分  2006/9/27(水)
グレーは私と知恵先生と園崎ですね。
私はCSに入りやすいのですね。
鷹野さんがいないからかな・・・。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   2時14分  2006/9/27(水)
>詩音ちゃん
>今日の襲撃は富竹さんか悟史君と予想…
どう考えても悟史くんでしょう(汗
あとはせいぜいで園崎だね。
その場合、園崎をCSに含めるなら鬼K主張になるだろうけれど。
あとはまあ判断を間違えそうに思う人を単純に残して僕に的を絞るかだね。この流れなら僕がCSに一番含めやすいだろうから。
前原圭一(DM) (24回目)   2時14分  2006/9/27(水)
魅音が富竹憂慮のまま考えてくれれば、最悪でもRRに持ち込めるんだが……。
富竹さんに悟史を説得されると負ける。

明日は、悟史を納得させた方が勝つぜ!
園崎詩音(共感) (19回目)   2時14分  2006/9/27(水)
おねぇが怪しいことには同意しますけれど…
…これ以上はいわないでおきますね。

きゅんきゅん☆
北条悟史(DM) (17回目)   2時14分  2006/9/27(水)
>監督
魅音はまあ怪しいけど味方に代行打たせてたら
作戦負けと僕の判断負けだね。
知恵留美子(代行) (15回目)   2時15分  2006/9/27(水)
魅音襲撃で。
大石蔵人(警備) (10回目)   2時15分  2006/9/27(水)
入江先生憂慮だと続きますねぇ・・・・・・
なっはっは・・・・・・形見の狭いハーレムだこと・・・・・・
表も裏もログみてきましたが、自分の判断ミスもあるけど魅音さんの発言が不安定に見えるのが怖いですなぁ・・・・・・
こっちからじゃ人確定なんですが・・・・・・
葛西辰由(警備) (16回目)   2時16分  2006/9/27(水)
マジすた!?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   2時16分  2006/9/27(水)
明日が決戦で、明後日がお疲れ様会ですわね。

流石に限界なので私はこれでやすませて貰いますわ。
前原圭一(DM) (25回目)   2時16分  2006/9/27(水)
……マジで?
大勝負だな。
確かに、ラス鬼富竹なら襲撃してる可能性はあるか。

OK,こうなったら機関車暴走に最後まで付き合うぜ。

【襲撃】魅音
葛西辰由(警備) (17回目)   2時17分  2006/9/27(水)
憂慮され、
死亡しました。
襲撃:▼魅音
犯人:★知恵

はっはっは、大暴走機関車知恵VS元祖機関車トミーですね。
機関車対決頑張って下さい。
北条沙都子(DM) (10回目)   2時17分  2006/9/27(水)
それでは、皆さんご機嫌ようですわ〜。

お〜っほっほっほ!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   2時17分  2006/9/27(水)
とりあえず
【圭一-葛西-入江-知恵K】はないと予想。
知恵さんがKならもっと早くに動いてよかったはずだしね。
初日巫女両*でよかったんじゃないかと。まあそこをあえて巫女CSで戦うのが武士(もののふ)というものかもしれないけど(ぇ

とりあえず悟史君襲撃で詩音ちゃんと魅音ちゃんで意見が割れそうな予感(汗
入江京介(検死) ( 8回目)   2時18分  2006/9/27(水)
>知恵先生
魅音さん襲撃すれば知恵先生の心証が上がりますね。
詩音さん襲撃すれば味方を得ますけど、何かを失いますね。
鷹野三四(検死) (14回目)   2時18分  2006/9/27(水)
>沙都子ちゃん
お疲れ様。指導ありがとうね。
おやすみなさい。大石さんは私と梨花ちゃん(と悟史くん)でもてなしておくわ。
知恵留美子(代行) (16回目)   2時18分  2006/9/27(水)
悟史を残すのなら園崎の意志はほとんど関係ない。
満場一致で知恵になるか、悟史頭首だけ。

詩音は知恵憂慮を公言してるから、その詩音を襲うと
流石にちょっと嫌な予感がする。
酷く勘に頼ってるけどここは敢えて詩音を残します。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時18分  2006/9/27(水)
お〜っほっほっほ!

やけに高笑いな沙都子になってしまいましたわね。
こんな感じでよかったのかしら?
何だかイメージが薬師寺警視みたいですわね。
知恵留美子(代行) (17回目)   2時19分  2006/9/27(水)
梨花を代行し、
結果は人でした。
憂慮:■詩音
襲撃:▼魅音
犯人:★知恵

>入江さん
そういう襲撃選びでなく、単純に勝てる確立の予想です。
魅音さんは良いPLだと思っていますし。
大石蔵人(警備) (11回目)   2時19分  2006/9/27(水)
>沙都子さん
建てた上に突然*対策までとは、ご苦労様です(敬礼

>古手さん
>トミー、配置はあってるけど襲撃先が違うわw
悟史さん襲撃でくるとして富竹さんが意見リードしてくれれば勝てるかな? そうなると魅音さんの視点がキーな気もしますけど。
襲撃先は違うにせよ、まぁ憂慮先代行と宣言されてはああとるしかないでしょうしねぇ。
入江京介(検死) ( 9回目)   2時19分  2006/9/27(水)
憂慮:■富竹
襲撃:▼魅音
犯人:★知恵
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   2時19分  2006/9/27(水)
逆に悟史くん残ってたらどう考えるべきだろう…
でもさすがにもう悟史くんの入る余地はないような(汗

【レナ-梨花-悟史-葛西K】
くらいだよ。この配置であの作戦はあったら怖いけど、無駄に長引いているだけのような…
知恵留美子(代行) (18回目)   2時19分  2006/9/27(水)
いや、富竹さんは残しましょうw 詩音さんでお願いします。
入江京介(検死) (10回目)   2時20分  2006/9/27(水)
こっちですね。

昨晩は圭一を検死し、
結果は鬼でした。
憂慮:■詩音
襲撃:▼魅音
犯人:★知恵
葛西辰由(警備) (18回目)   2時20分  2006/9/27(水)
>入江先生
>詩音さん襲撃すれば味方を得ますけど、何かを失いますね。
何かって何だろう?(笑)

ちょ、裏憂慮統一して下さいw

>知恵先生
もう何も言う事はありません(笑)
淵で叫びながら応援してますよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時20分  2006/9/27(水)
負けてたらごめんなさい。
知恵留美子(代行) (19回目)   2時21分  2006/9/27(水)
あとは、言い訳ですね。募集ですよ(他力本願)


私が鬼なら、古手さん代行で良いんですよね。
神GJなんて主張しなくても。
大石蔵人(警備) (12回目)   2時21分  2006/9/27(水)
沙都子さん、お疲れ様でした。ゆっくりとお休み下さい。

ここからでも勝てれば嬉しいなぁ。
割と知恵先生が理屈強そうなのが怖いとこですが・・・・・・
まぁどうしようもないので見守るとしますかぁ
悟史さんカモォン(ぉ
前原圭一(DM) (26回目)   2時21分  2006/9/27(水)
>知恵先生
了解。できる限りの援護はするぜ。
知恵留美子(代行) (20回目)   2時22分  2006/9/27(水)
あと、魅音さんは今日の私のミスに気づいてる可能性が高いから。
(葛西・K入江)って書いてしまったし。
入江京介(検死) (11回目)   2時22分  2006/9/27(水)
>葛西さん
言葉で表せないですね。あえて言えば、知恵先生(16回目)ですね。
知恵留美子(代行) (21回目)   2時22分  2006/9/27(水)
3日目の動きから知恵鬼で梨花人の代行に反対してるのは
ちょっとおかしいって思ってくれたら良いなぁ……
入江京介(検死) (12回目)   2時23分  2006/9/27(水)
魅音さんを襲撃したら、富竹さんが疑われるなー。
入江京介(検死) (13回目)   2時24分  2006/9/27(水)
>知恵先生
ここまで来たんです。
あと一日頑張ってください。
知恵留美子(代行) (22回目)   2時24分  2006/9/27(水)
そういう風に単純に行けば良いんですけどねw
富竹さんが僕を疑わせる策略だと言うと普通にツム気がw

あとは前原さんの初日占い案が使えるかな。
知恵留美子(代行) (23回目)   2時24分  2006/9/27(水)
いえーい、はりきって逝きましょう。天国か地獄へ。
前原圭一(DM) (27回目)   2時24分  2006/9/27(水)
>知恵先生
このときのために仕込んでおいたんだからなw
古手梨花(巫女) (11回目)   2時24分  2006/9/27(水)
沙都子お疲れ様なのですよ
前原圭一(DM) ( 2回目)   2時25分  2006/9/27(水)
仕込んではおいたが、使えるときが来るのは、正直思っていなかったぜ。
入江京介(検死) ( 1回目)   2時26分  2006/9/27(水)
もしかして、もしかすると、もしかしなくても勝てるのでは?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   2時26分  2006/9/27(水)
そう言えば、素手よりマシ編と配置が酷似してますね。

今回も勝てると良いなぁ……。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   2時27分  2006/9/27(水)
というか梨花鬼なら安全な襲撃先である大石放置してまで他襲撃するのはどうなんだろう。あるとすればそれこそ知恵さんしかないような…
知恵さんが代行をぶっぱするとも限らないし、どの道大石さんは残せば邪魔なだけだからね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   2時29分  2006/9/27(水)
どちらにしても明日は来るか…
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   2時30分  2006/9/27(水)
ターンエンド!

ちゃらららちゃ〜ららら〜〜♪(あの音楽

狡猾な鬼の罠に追い詰められてゆく人々!
鬼は何を想い人を襲うのだろうか。
果たして、人は生き残ることができるだろうか。
一枚のカードに無限の可能性!
「俺は次のカードにすべてを賭ける!」

次回、時報が為に鐘は鳴る!

デュエルスタンバイ!(違
園崎茜(司会)         2時30分  2006/9/27(水)
6名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         2時30分  2006/9/27(水)
4日目 投票結果
 入江[KOOL]4 票詩音
 魅音[ 人 ]0 票入江
 詩音[ 人 ]2 票入江
 悟史[ 人 ]0 票入江
 富竹[ 人 ]0 票入江
 知恵[ 鬼 ]0 票詩音

憂慮されるのは入江に決定しました。
園崎茜(司会)         2時30分  2006/9/27(水)
知恵[ 鬼 ]が魅音[ 人 ]を襲います。
5日目へ進む
一覧に戻る