◆人狼のなく頃に 第717話 『すけこまし編』 0日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[K]
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         3時0分  2006/9/30(土)
人狼のなく頃に 第717話 『すけこまし編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:30 日付更新時刻 5:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         3時0分  2006/9/30(土)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 沙都子
 梨花 → 詩音
です。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   3時44分  2006/9/30(土)
ファーストコールは頂きだよ!!
フンッ!!フンッ!!(ストレッチ中)
ハァッ!!ハァッ!!(筋トレ中)

鷹野さんはまだかなーーーー!!
一緒に野鳥を撮影する約束をしたんだけどなあ。
もう約束の時間は36時間前に過ぎているのに。
ああっ、そうか!
お化粧とかの身支度で遅れているんだね!
僕が相手なのにそんなに準備をしなくていいのにナァーーーー!
鷹野さんがこんなにも気を使ってくれるなんて、なんて僕は幸せなんだ!
あーーはっはっはっはっはーーーーー!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   3時45分  2006/9/30(土)
今回はハイテンションでいこうか。
いつまでもつか分からないけれど、このままのテンションで行こう。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時35分  2006/9/30(土)
むっ、まだ僕意外には発言していないみたいだね。
みんなどうしたのかな?
そうかっ!!
もしかして僕のことが羨ましいんだね。!
そうなのか!?
ああ・・・、羨望の眼差しを感じるよ!!
なんて僕は幸せものなんだーーー!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時50分  2006/9/30(土)
いらっしゃいませー、いらっしゃいませー。
古手印の醤油はいりませんですかー?
今なら一本一万円でボクのネコ耳メイド服のプロマイドがついてきますですよー。

富竹が何か言ってるけどこの際無視なのですよー★
そんなボクがセカンドコールはいただきなのです。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   10時22分  2006/9/30(土)
適当に考えてみた案でも投下しておくのです。

初日 9−3−1
【判定】レナ→沙都子○、梨花→鷹野?○
【憂慮】占い以外のDM
【占い】レナ→沙都子以外のDM、梨花→沙都子以外のDM
【警備】大石→梨花、葛西→レナ
【襲撃】レナ

二日目 7−3−1
【判定】梨花→○、検死→○
【憂慮】葛西
【占い】梨花→残りDM
【警備】大石→梨花、葛西→遊撃
【襲撃】知恵

三日目 6−2−1
【判定】梨花→●、検死→○
【憂慮】黒だされたDM
【占い】入江
【警備】大石→梨花
【襲撃】園崎

続きますです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時22分  2006/9/30(土)
四日目 4−2−1
【判定】梨花→●、検死→●
【憂慮】入江
【占い】残り園崎
【警備】大石→遊撃
【襲撃】園崎

五日目 3−2
【判定】梨花→?、鷹野→●
【憂慮】梨花か大石
【占い】…大石しかいない。
【警備】大石→遊撃
【襲撃】残った園崎

六日目 (大石憂慮なら)1−2で勝利、(梨花憂慮なら)2−1
【判定】鷹野→○
【憂慮】大石かのこったDM
【警備】大石→遊撃
【襲撃】残った人

CSは【DM−入江−大石−葛西k】
みー…大石ラス鬼とか無理なのですよ…。
入江占う時点で抜いてくるに決まってるのです…。
何か他に案があったら教えてほしいのです。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   10時49分  2006/9/30(土)
>梨花ちゃん
無視なのかーーー!
子供にはまだ分からないかな?
しょうがないよね。大人になればいずれ分かることだと思うから、そのとき僕の言ってたことが分かるはずだよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時9分  2006/9/30(土)
>富竹
>子供にはまだ分からないかな?
ボクは子供じゃないのですー!
泡麦茶だって飲めるのですー!

そんなことより、ボクのお醤油を買ってほしいのです。
一本一万円なのですよー。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   19時8分  2006/9/30(土)
初巫女なのです。
でも、初巫女は実は警備が鬼で初日にいきなりメイドがよかったのですよ…。
「あうあうあう…初日メイドなら警備になればよかったのです…。」
…うっさいわね、巫女がやりたかったんだからしょうがないじゃない。
「あうあうあう…それならレナでもよかったのですよ…なんで梨花なのです?」
私(の魂)はレナより梨花が好き…ただそれだけよ。
「それに、鬼巫女が嫌ならやめればよかったのですよ…。」
深夜3時まで眠い目をこすりながら起きてた私の気持ちがわかる?
新しい村が建ってどれだけ嬉しかったことか…!!
「でも、長期は昼間の3時に建つこともあるみたいなのですよ?」
…今日の三時にはたたなかったみたいだけどね。
「あうあうあう…。」
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時10分  2006/9/30(土)
>梨花ちゃん
>ボクは子供じゃないのですー!
ごめんごめん。でも僕と鷹野さんがどんなに親密か分からないようでは、まだまだ子供だよ。

>そんなことより、ボクのお醤油を買ってほしいのです。
>一本一万円なのですよー。
醤油一本で1万円だって!?
梨花ちゃんそれはいくらなんでもぼっていないかい?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時18分  2006/9/30(土)
>古手さん
あーー! いいところに!
今回のカレーはお醤油を使ってみようと思っていたのですが、残念なことにお醤油を切らしてしまっていたんですよ。
これでカレーの調理を続けられます♪
って、高っ!!(滝汗
うう、薄給の先生の足元を見て搾り取ろうという魂胆なのですね。先生は悲しいです。例えるならテストの答案用紙が返ってきて、テストの解答欄がひとつずれちゃってた時のような切ない感じです(謎
ええ、いいですとも。これはきっと神が私に与えたもうた試練です。私はカレーの為ならば…為ならば!!(涙目
つ【諭吉さん】

>富竹さん
こんばんは。
なんだか村に活気がないみたいですね。鷹野さんをお待ちなんですか?
…あれ?
でも鷹野さん確か昨日から旅行に行くって…
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時26分  2006/9/30(土)
>知恵先生
そうなんですよーーー!
今まで梨花ちゃんしか話かけてくれないからどうしようかと思っていたんですよ。
その梨花ちゃんも訪問販売の押し売りみたいな商品を売りつけようとしているし!!
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時33分  2006/9/30(土)
>富竹
>でも鷹野さん確か昨日から旅行に行くって…
そうなんですかーーーー!!?
富竹ショーーーック!!
・・・・、そうかっーー!!
鷹野さんは僕のためにもっと美しくなる美容旅行に行っているんだ!
そうか、そうか、それなら納得だよ。
あの心美しい鷹野さんが僕との約束をすっぽかすなんてことはないと思っていたんだよ!
知恵先生、教えてくれてありがとう!
僕はなんて幸せ者なんだ〜〜〜☆
僕も美しい鷹野さんに釣り合うような男にならないとね!
フンッ!!フンッ!!(ストレッチ中)
ハァッ!!ハァッ!!(筋トレ中)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時35分  2006/9/30(土)
なんだか人が集まらないな〜。
僕のRPに引いているのかな?
いやまだ村が建ってから1日目だっ、気にするような段階ではないよね!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時42分  2006/9/30(土)
あらあら、富竹さんの頭の中はお花畑で羨ましいですねー♪(何

>その梨花ちゃんも訪問販売の押し売りみたいな商品を
>売りつけようとしているし!!
古手さんの売っているあの醤油は何かあるんですかね。
入手が困難な大豆を使っているとか、実は雛見沢で醤油の流通が止まっているとか。もしいつかやってた園崎さんの家で配ってたお醤油の残りだとか言ったらただじゃおかねえ(笑顔

>鷹野さんは僕のためにもっと美しくなる美容旅行に行っているんだ!
美容旅行ですか〜。いいお花畑ですね〜(にっこり
それにしても鷹野さんは、たぶん筋肉ばっかりの男じゃ釣り合いませんよ? もっと知的なイメージをつけないと。
そんな眼鏡をつけたくらいじゃ知的なイメージは身につかないもの。もっとたくさん本を読んで言葉の端々に知的なイメェ〜ズィを醸し出さないと見捨てられちゃいますよ?
ちょうどここに教会の配布している書物がありますのでぜひお読みください。お金? いりませんよお金なんて。私達はただ信仰の素晴らしさを知ってもらいたいだけなんですから。
つ【も○みの塔】
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時46分  2006/9/30(土)
>知的なイメェ〜ズィ
そういう私は頭悪そうだなww

さて、100戦記念です。
なので長期の知恵を狙ってみました。人だったようでよかったですねー♪
この1〜100戦までの始まりと終わりを人知恵で飾ることができたのはまさに僥倖。ただ、これやってる間短期に参加できないのが痛いですかねえ(汗
どっちが100戦目なのかわけわからないので(汗

とにかく、思い出に残る試合にしたいところです。
もちろんいい意味でです。悪い意味なのは嫌ーーーー!(涙
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時50分  2006/9/30(土)
あ、ちなみにリアルに信仰してないですよ(汗
ネタですネタ(汗

念のため。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時58分  2006/9/30(土)
こんばんは。
まだあんまり人が来ていないのかな?


カレーに醤油って合うのかなぁ、とかなんとか…。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時1分  2006/9/30(土)
最近時間が取れなくなってきたなぁ…(汗

まったくできなくなっちゃう前に、できるだけやりたいのだけど長期は時間がね。
でも短期は嫌いだし…、むぅ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時4分  2006/9/30(土)
>知恵
>つ【諭吉さん】
これで沙都子との生活ももっと裕福になるのです!
じゃあ、これが商品なのですよ。
つ【醤油とボクのネコ耳メイド姿ポラロイド】
ありがとうございましたなのです、にぱー☆
>醤油には何かあるんですね
お醤油には特になにもないのです。
おまけのボクのポラロイドが重要なのです。
正直、メイドマニアな大きいお兄さん対象の商品だったのです。
まさか、知恵が買うとは思ってなかったのですよ…。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時7分  2006/9/30(土)
皆*し編やって涙腺潤んだあとにこのRPは辛いのです…。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時11分  2006/9/30(土)
>悟史君
こんばんは。
そうなんですよ。あんまり人が来ていないんです。
悟史君の魅力で沙都子さんと詩音さんを連れてきてください♪
なあに、ちょっとなでなですれば二人共イチコロです。
まさにすけこまs(ふぉんぐしゃ!
そもそも沙都子さんは妹さんですね(汗

>カレーに醤油って合うのかなぁ、とかなんとか…。
うーん、直接かけるのは人によりますかね。私なんかはあまり好きではありませんが。今回は隠し味として始めから入れておいて混ぜるので。配分率さえ間違えなければ問題ないですよ。

>古手さん
>おまけのボクのポラロイドが重要なのです。
ええーーーー!(汗
そ、そんな、そうだったのですか…
今からでもポラロイドを返しますから安くしてください…って言っても駄目ですよね。がっくし。
…先生もカレーの頂点を目指す者。これくらいのことでへこたれませんよ! この醤油を使って最高のカレーを作るのです! では!!

スタコラサササ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時51分  2006/9/30(土)
えう、本当にこの村でロケなんですかぁ?
ヒモと詐欺師とカルト宗教家しかいないんですけどぉ…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時53分  2006/9/30(土)
ゆりし〜≒雪歩なので雪歩RPっぽく?
アロエは1次の範囲内ではほとんどネタないし、このみは知らないし。
雪歩もコミュあんまり回さなかったからよく知らないけど(ぇー

ちなみにゆりし〜編は深夜短期のため参加できないのでした
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   6時50分  2006/10/1(日)
>知恵先生
>あらあら、富竹さんの頭の中はお花畑で羨ましいですねー♪(何
僕は鷹野さんがいるならいつでも幸せさーーー!

>魅音ちゃん
僕はひもじゃないよ、ちゃんと手にフリーカメラマンという職業を持っているよΣ[◎]カシャッ
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時6分  2006/10/1(日)
ごめん、用事ができたかも。
今回の参加は見合わせてもらうよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   12時10分  2006/10/1(日)
>悟史くん
お疲れ様ー。
最後の記念に写真を撮らせてもらうよΣ[◎]カシャッ
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   12時15分  2006/10/1(日)
まだ人が半分くらいしか集まらないね。
長期だから気長に待っててもいいけど、一日でも早く始まってほしいね。
それにしても鷹野さんが気になるなー!
ちょっと探してくるよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   18時50分  2006/10/1(日)
>知恵
>今からでもポラロイドを返しますから安くしてください…って言っても駄目ですよね。がっくし。
なんか、かわいそうになってきたのですよ…。
でも、これも沙都子とのラブラブ新婚生活の為…!
ボクはこの罪悪感を耐えて見せるのですよ、みぃ…。

>魅ぃ
>えう、本当にこの村でロケなんですかぁ?
魅ぃはアイドルか何かなのですか?
そんなわけないのです。
この雛見沢のアイドルは勿論ボクなのです。
>ヒモと詐欺師とカルト宗教家
ヒモは富竹、カルト宗教家は知恵…詐欺師は誰なのです?
もし、ボクのことならそれは心外なのですよ。
ボクは愛する沙都子とのラブラブ新婚生活を裕福に過ごすためのお金を集めているのですよ。
いつまでも喜一郎に頼るわけにはいかないのです。
でも、このことは沙都子には秘密なのですよ、みー★

>富竹
>フリーカメラマンという職業
フリーカメラマンは職業じゃないのですよ…。
かわいそ、かわいそなのです…。

>悟史
お疲れ様なのです。
またどこかで会いましょうなのです。
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時7分  2006/10/1(日)
おっす、皆。まぁだ全員集まってないみたいだけど、
俺はこれからちょくちょく顔出せるからよろしくな!

>梨花ちゃん
おぅ、梨花ちゃん。今日もかぁいいな。

蒼みがかった綺麗な長い黒髪も、同じく深い蒼をたたえた
大きな瞳も、おもわず指がひきよされれてしまいそうになる
ふくふくのほっぺたも、愛らしい笑顔も、子猫のように
華奢な体で一生懸命なにかにとりくんでる姿も
何から何まで萌えに満ち溢れている。つるぺたなのもまた
魅力に昇華されている無敵のロリ萌え…

そんな梨花ちゃんがいる雛見沢に引っ越してくることが
できて俺は幸せ者だぜ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時53分  2006/10/1(日)
>圭一
>おぅ、梨花ちゃん。今日もかぁいいな。
圭一も今日も格好いいのですよ。
これならレナも魅ぃも圭一の魅力にメロメロにゃーにゃーなのですよ。
>蒼みがかった綺麗な長い黒髪も、同じく深い蒼をたたえた
>大きな瞳も、おもわず指がひきよされれてしまいそうになる
>ふくふくのほっぺたも、愛らしい笑顔も、子猫のように
>華奢な体で一生懸命なにかにとりくんでる姿も
>何から何まで萌えに満ち溢れている。つるぺたなのもまた
>魅力に昇華されている無敵のロリ萌え…
たくさんたくさん褒めてくれてありがとうなのですよ。
でも、ボクには愛しの沙都子がいるのです…。
だから、ボクは圭一の愛にはこたえることができないのです…!
そうそう、そんなにボクのことが好きならお醤油を買ってほしいのです。
一本一万円でおまけにボクのネコ耳メイド姿のポラロイドがついてくるのですよ。
今ならボクの極上スマイルもおまけでついてくるのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時54分  2006/10/1(日)
入江も鷹野もいないのですよ…。
あと、葛西も一言も喋ってなくて心配なのです…。
みー…早く来てくれると嬉しいのです…。
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時31分  2006/10/1(日)
>梨花ちゃん
なに、俺は素直に思ったことを口にだしただけさ。

ふむ、梨花ちゃんの萌え萌えポラロイド付きの
醤油か…こいつぁ!即買い!

…といいたいところなんだがあいにく今持ち合わせがなくてな、

今度金が入るまで待ってくれ。


ふーむ、それはそれとして、人が増える気配がないな、
こりゃ明日開始は無理かな?

始まらないにしてもいる人たちはお祭楽しんでほしいぜ。
発言0もけっこういるしな。
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時32分  2006/10/1(日)
いや買わないんだけどさw

口先で期待するようなことをさらっと言っておいて
そのまま流すのがすけこましというやつさ(ふぉんぐじゃ)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時49分  2006/10/1(日)
>富竹さん
えと、その…プロのカメラマンの人って、黄色いおもちゃみたいなカメラは使わないと思うんですけどぉ…

>梨花さん
あの…私、アイドルなんかじゃありません…
一応芸能プロダクションには所属してるんですけど、回ってくるのはローカル番組のレポートくらいしかなくて…うう。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時37分  2006/10/1(日)
>魅音っぽい人
ふむ、魅音に見えるが魅音ではないのか?

まぁ細かいことはどうでもいいな…

こんな素敵なお嬢様と出会えるなんてやっぱり俺は
ついてるぜ。俺は前原圭一!この村の住人だ。

ちょっとばかりここを通りかかっただけなんだが、
君があまりに綺麗だったものだから、思わず見とれて
引き寄せられてしまったよ…

美しいお嬢さん、名前はなんて言うんだい?
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時38分  2006/10/1(日)
すけこましですから目の前に入る女性全てに口説き文句を
仕掛ける予定ですw
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時30分  2006/10/1(日)
>前原さん
えと、本名は言えないんですけど、芸名でいいのなら…。
『荻原雪歩』ですぅ…。
……知りませんよね、私なんか。
興宮ケーブルテレビ「今、田舎村で落ち合おう」ていう番組のロケなんですけど、番組自体知られてないみたいですし…。

やっぱり私なんて、穴でも掘って埋まってうまい棒で生きていけば…?
ううっ、…その方が私には似合いますよね……。
この前、番組企画でうまい棒だけで1ヶ月ちゃんと生活できましたし…。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時31分  2006/10/1(日)
漢字間違いはわざとな。
正しいiM@sキャラは萩原雪歩。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時13分  2006/10/2(月)
危ない危ない、今日始まってたら参加できなかったので、離脱したつもりだったのですが・・・。
始まってなくて幸運でした。
これからはしっかり参加させていただきます。

さて、私は作戦についてはサッパリ駄目です。
なので他の方に任せますよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   9時49分  2006/10/2(月)
初日、占い早めるのもよくないので、初日葛西に占い当てて、検死に人判定出させてK扱いもありなのですか…。
それだと、レナに入江の判定を出させれば入江は人になるのです。
今回はDMに鬼がいないからわざわざ庇う必要も特になさそうなのです…。
その代わり悪配置に見せるなら、早めに巫女を襲撃する必要があるのですよ…。
若しくは両検死鬼にしてカオス狙うのもありなのですか…?
それはそれで面白そうなのですw
でも、短期ならひっかかっても長期だと結構危ない気がするのですよ…。
下手するとボク鬼まで露見しそうなのです。
もう、ボク鬼露見か園崎両鬼(若しくはDM二人)鬼側のCSくらいしかないのです…。
どちらにしろ、鷹野ラス鬼はほぼ確定なのですか。
頑張って欲しいところなのです。

>葛西
>さて、私は作戦についてはサッパリ駄目です。
>なので他の方に任せますよ。
なんか意見だけでもあったら言って欲しいのですよ。
ボクも作戦立てるのは上手じゃないのです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   10時4分  2006/10/2(月)
>圭一
>なに、俺は素直に思ったことを口にだしただけさ。
嘘でも嬉しいのですよ、にぱ〜☆
でも。
>君があまりに綺麗だったものだから、思わず見とれて
>引き寄せられてしまったよ…
ボクは浮気(?)は許さないのですよ。
とりあえず、圭一は始まる前から鬼確定なのです。
初日憂慮で時報確定なのですよ。
>ふむ、梨花ちゃんの萌え萌えポラロイド付きの
>醤油か…こいつぁ!即買い!
>…といいたいところなんだがあいにく今持ち合わせがなくてな、
>今度金が入るまで待ってくれ。
みー…。
ボクのお醤油が買えないのですか…?
…ボクがメイド服で「買ってください、ご主人様☆」とか言えば買ってくれるのでしょうか…?
みぃ…沙都子の為、沙都子の為…。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   10時4分  2006/10/2(月)
>魅ぃ
>あの…私、アイドルなんかじゃありません…
そうなのですか?
やっぱりボクがアイドルなのです。
歌は出してないけど誰がなんと言おうと雛見沢のアイドルはこのボクで確定なのですよ、にぱ〜☆
>一応芸能プロダクションには所属してるんですけど、回ってくるのはローカル番組のレポートくらいしかなくて…うう。
それはかわいそかわいそなのです…。
>『荻原雪歩』ですぅ…。
>……知りませんよね、私なんか。
園崎魅音は知っていますが、荻原雪歩は知らないのです。
ボクは面倒くさがりやなので魅ぃが雪歩であろうと魅ぃって呼ぶのですよ、みー☆
>この前、番組企画でうまい棒だけで1ヶ月ちゃんと生活できましたし…。
うまい棒はボクも大好きなのですよ、にぱ〜☆
でも、沙都子とのラブラブ生活のためにはそれだけで生きていけるよう訓練しなくてはいけないのです…。
沙都子だけでも裕福に生きてほしいのですよ…。
嗚呼、愛しの沙都子…。
早く来てくれないと僕は狂ってしまいそうなのですよ…!
富竹ジロウ(DM) (10回目)   12時44分  2006/10/2(月)
今日も始まらなかったみたいだね。
・・・って、顔を出していない間にすごい言われようだよ(汗

>梨花ちゃん
>フリーカメラマンは職業じゃないのですよ…。
そんなことはないよ、僕はいつか認められてプロのカメラマンになるんだから。それにフリーのカメラマンではさすがに食べていけなから、会社にも勤めているよ。プロのカメラマンになったら二足の草鞋は辞めて、カメラの方に専念するつもりなんだ。それが僕の人生設計さ!
でも、プロになってもどこか専属のカメラマンになるつもりはないかな、でもショウ○ノートで野鳥の連載はしてみたいよ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   12時51分  2006/10/2(月)
>魅音
>えと、その…プロのカメラマンの人って、黄色いおもちゃみたい
>なカメラは使わないと思うんですけどぉ…
なんだか言いにくそうな物言いだねぇ・・・(汗
でも大丈夫だよ、このカメラはニ○ンのカメラだから悪いものではないよ。むしろいい物さ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   13時2分  2006/10/2(月)
>魅音ちゃん?
こんなところで『荻原雪歩』発見!Σ[◎]カシャッ
どうしてこんなところにいるんだろう?Σ[◎]カシャッ
もしかして『荻原雪歩』はこの雛見沢の出身だったのか?Σ[◎]カシャッ
あれっ、この方向は園崎屋敷の方向だぞっΣ[◎]カシャッ
もしかして、園崎家と何か関係があるのかな?それは実際ありえるぞ、興宮一帯にも園崎の息がかかっているからね、そこのアイドルだとしたら園崎家の支援があったかもしれないΣ[◎]カシャッ
スクープだ!Σ[◎]カシャッ
富竹ジロウ(DM) (13回目)   13時5分  2006/10/2(月)
>圭一くん
>始まらないにしてもいる人たちはお祭楽しんでほしいぜ。
>発言0もけっこういるしな。
そうだね、お祭りはみんなで楽しんだ方がいいね。
あと、発言していない人は発言しないで突然*だけは避けてね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時23分  2006/10/2(月)
思ったとおり、テンションが落ちている。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   13時35分  2006/10/2(月)
>梨花ちゃん
あれっ、気づいたら梨花ちゃんが水商売をしているよΣ[◎]カシャッ
さすがに梨花ちゃんでも、醤油一本を一万円売るのは難しいみたいだね。
このことは沙都子ちゃんには黙っているから。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時30分  2006/10/2(月)
こんばんは〜。みなさん。
月の綺麗ないい夜ですねぇ。

しかし先ほど魅音さん似の人がふらふらと歩いていたんですがどうしたんでしょう。まさかあれは…。いや、そんなはずはありませんね。あの『荻原雪歩』がこんな片田舎のお祭りに来るはずありませんねぇ。嫌ですねぇ。老眼が始まったんでしょうか。

って古手さん。醤油の一升瓶なんかもってどうしたんですか?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時37分  2006/10/2(月)
>荻原雪歩さん
魅音さんにそっくりですけれど、違う人みたいですね。
私はこの村で教師をやっております、知恵ル美子と申します(違
よろしくお願いしますね♪

>ヒモと詐欺師とカルト宗教家しかいないんですけどぉ…
カルト宗教だなんてとんでもないですよ!
いいですか荻原さん。そこに背筋を伸ばして立って目を瞑ってください。ほんの30秒ほどで大丈夫ですから。

…30秒経過

はい、もう目を開いていいですよ。
どうですか、目を瞑っている間、体が揺れましたでしょう?
それこそが神の啓示なのです。荻原さんが目を瞑っている間、荻原さんの側に神様が降りてきていたのです。そのため体が揺れたのですよ。神は本当にいるのです!
(どうみてもカルト教団にしか見えません。本当に(ry)

>やっぱり私なんて、穴でも掘って埋まってうまい棒で生きていけば…?
育ち盛りの女の子がそんなことではいけませんよ。
さあ、このカレーを食べてください。私がじっくりと作りこんだカレーです。栄養たっぷりですよ♪
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時38分  2006/10/2(月)
>30秒の話
これマジ話ですからwww
子供の頃家を訪問してきたおばさん二人にやらされて、こう言われましたからwww
あれはヤバかった(滝汗
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時49分  2006/10/2(月)
>前原君
あらあら、そんなに甘い言葉ばかり囁いてどうしたんですか?
最近のガキはマセてて生意気ですねえ☆(にこにこ
おっとつい本音が…(待て

いえいえ、もちろん恋愛は自由ですよ。カレーもそう言っています。
例え前原君があちこちで女ったらしな行動を取って園崎に目をつけられて地下祭具殿に連れ去られたとしても、頭の中がピンク色なのかどうか興味を持った鷹野さんに解剖されたとしても、朝起きたらハリネズミみたいになっていたとしてもそれは前原君の自由意志なのですから〜☆(何

>大石さん
こんばんは♪
今日も本当に月が綺麗ですねえ。
ところで
>あの『荻原雪歩』がこんな片田舎のお祭りに
>来るはずありませんねぇ。
って仰ってますけど、知ってらっしゃるんですか?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時59分  2006/10/2(月)
しかし人が集まりませんねぇ。
これはやはりカレー分が足りないせいでしょうか。
いいえ、きっとそうに違いない! 知恵、いまこそあなたの力を
見せるときよ! これは試練なんだから!

というわけでカレーを炊き出ししましょう。
みなさんがお腹を空かせて来てもこれでもう安心です☆
カレーが嫌いとか言う奴にはこの激辛カレーを口にねじこんでやります♪
56万Tスコビルの辛さを誇るこの私のカレーを食べれば、
神様にだって会えちゃいますよ?(待て

しかしこのまま普通のカレーを炊き出しするのも面白くないですねぇ(何
ふフふふフフフふフ★
どうせだからアレとアレを混ぜてコレをこうして…
クけけけけけけけけけけけけけけけ★
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時0分  2006/10/2(月)
>知恵先生
へ!?い、いやぁなんのことですかねぇ?私はそんな人知りませんよぉ。ええ、知りませんとも!まったくこれっぽっちも知りませんよぉ!んっふっふっふっふ!(危ない危ない…私が地方局のレポーターの追っかけなんて知られたらどんなからかわれ方をするか…)


それより知恵先生。古手さんがなにやら醤油の一升瓶を持って歩き回っていますが何かご存知です?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時2分  2006/10/2(月)
さあさあみなさん食べてくださいね〜。
つ【なにやらドロりとしたカレーライス】

大丈夫ですよ。栄養「は」満点ですから☆
(まあ食うか喰われるかの世界にはなりそうですね(何)
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時7分  2006/10/2(月)
>大石さん
なにやら知っていそうな口ぶりだったのですが…気のせいですか。

>古手さんがなにやら醤油の一升瓶を持って歩き回っていますが
>何かご存知です?
ああ、古手さんは赤貧の貧しい生活を抜け出そうと頑張っているんですよ。公由さんのお世話になりっぱなしだから、自分達で生活ができるようにと今から働いているみたいです。
といってもかなり微妙な商売ですが(汗
そして動機も若干不純な気がしますが(汗
まあ何処かで見かけたらお醤油を買ってあげてください。いつかいいことがあるかもしれませんよ?

それより女ッたらしがこの辺を徘徊しているらしいので、見かけたらふんじばってくださいね。発砲も許可しますから(待て
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時20分  2006/10/2(月)
>知恵先生
>【なにやらドロリとしたカレーライス】
い、いえ、私はもう晩御飯は食べましたので。

>古手さんは赤貧の貧しい生活を抜け出そうと頑張っているんですよ
なっ!?なんですって!?くぅぅ…古手さん…健気ですねぇ。私も疎しでしてそういう話に弱いんですよ。よしきた!ここは私が一肌脱ぎましょう!古手さーんその醤油買ったぁぁぁぁ!つ【諭吉】

>女ッたらしがこの辺を徘徊しているらしいので
むむ…それはいけませんな。見かけたら署に連行しておきますよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時15分  2006/10/2(月)
>富竹さん
えと…、その…、NICOMなんてメーカー聞いたことないです…。

>もしかして『荻原雪歩』はこの雛見沢の出身だったのか?
あの…、違います…。
ロケに協力してくれる村の人に挨拶回りをしていただけですぅ……。

>知恵さん
ううっ…30秒もバランスがとれませんでした…。
こんな事もできないなんて、レポーター失格ですぅ……
やっぱり…私、地面に穴掘って埋まってますぅ……。

あの、ごめんなさい…、辛いものはだめなんですぅ…。
私、カレーの王子様でも食べられないんです……。
だから……レポーターの仕事も来ないんです……。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時34分  2006/10/2(月)
>富竹
長々と語っていますが、それはフリーカメラマンが職業かどうかの話じゃなくて、富竹のお気楽極楽人生設計なのですよ。
人生なんてそんなあまいもんじゃないのです。
ボクはボクとボクの愛する沙都子が幸せに生きることだけをただ祈っているのです。
人生金が大事じゃないのです、愛が大事なのですよ…!
ボクは愛する沙都子が幸せに生きるためなら喜んでこの身を沙都子に捧げるのです。
嗚呼、沙都子…。
>あれっ、気づいたら梨花ちゃんが水商売をしているよΣ[◎]カシャッ
水商売じゃないのです、ただご主人様のご機嫌取りをしているだけなのです。
だから、富竹ご主人様にもこのかわいそうな私めのお醤油を一本買ってほしいのです…!(涙目上目遣い
>このことは沙都子ちゃんには黙っているから。
当たり前なのです。
こんなのが沙都子にばれたら最悪なのですよ。
沙都子と幸せな生活が出来るようになったらこんな職業は足を洗うのです、みぃ。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時35分  2006/10/2(月)
みんなまだ揃わないみたいだね。
今日始まらないとなると、廃村の可能性もあるね。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時37分  2006/10/2(月)
>梨花ちゃん
ふふふ、気づいているかもしれないけど現場写真は撮ったからΣ[◎]カシャッ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時40分  2006/10/2(月)
>大石
>なっ!?なんですって!?くぅぅ…古手さん…健気ですねぇ。私も疎しでしてそういう話に弱いんですよ。よしきた!ここは私が一肌脱ぎましょう!古手さーんその醤油買ったぁぁぁぁ!つ【諭吉】
にぱ〜☆
じゃあ、これが商品なのですよ。
【お醤油とボクのネコ耳メイド姿ポラロイド】
ありがとうございましたなのです…!
>むむ…それはいけませんな。見かけたら署に連行しておきますよ。
たまに金属バットを持っているので返り討ちにされないよう気をつけるのですよ、みぃ。

>知恵
>そして動機も若干不純な気がしますが(汗
動機は不純じゃないのです。
マイラバー沙都子との裕福で且つ幸せな生活のための資金なのです。
喜一郎はボクだけの親権だから沙都子のお金はいつもないのです。
だからかなり生活ギリギリなのですよ…。
だから、ボクが働くことにしたのです。
沙都子よりは稼げる自信があるのです。
このボクの魅力でお醤油を売りまくってやるのですよ、みー☆
古手梨花(巫女) (10回目)   21時42分  2006/10/2(月)
>富竹
>ふふふ、気づいているかもしれないけど現場写真は撮ったからΣ[◎]カシャッ
くっ…!?
…富竹、お前の目的はなんだ?
まさか、この私を失脚させるのが目的か?
それとも…私の愛する沙都子を…?
それだけは何があっても許さないわ。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時44分  2006/10/2(月)
>梨花ちゃん
ん〜〜、まだ目的は決めていないかな。
でも僕は梨花ちゃんの弱みを握っていることだけを覚えておいてほしいΣ[◎]カシャッ
古手梨花(巫女) (11回目)   21時50分  2006/10/2(月)
>富竹
>でも僕は梨花ちゃんの弱みを握っていることだけを覚えておいてほしいΣ[◎]カシャッ
そう…。
…じゃあ、盗撮魔ってことで大石に被害届けを出しておくことにするのですよ、にぱー★

>大石
富竹っていう黄色いカメラを持った変態がボクのことを了解も取らずに写真を撮りまくっているのですよ!(泣
このままだとみんなのあーんな写真やこーんな写真が変態富竹の手に渡ってしまうのです!!
それだけはなんとしても避けたいので、大石にも助けてほしいのです!
どうにかしてほしいのですよー(涙
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時57分  2006/10/2(月)
>梨花ちゃん
ふふふ(汗
それは困るな(汗
Σ[◎]カシャッ、Σ[◎]カシャッ、Σ[◎]カシャッ
大石さんの弱みを握るか、篭絡しないと(汗
古手梨花(巫女) (12回目)   22時3分  2006/10/2(月)
>富竹
>ふふふ(汗
>それは困るな(汗
まっ、また変態が凝りもせずにカメラを使いたい放題なのですー!
このままだとボクと沙都子の幸せ家族計画がバラバラになるのですー!(涙
ボクはただ、沙都子と幸せに過ごしたいだけなのです…。
それなのに、どうしてこんなやつに写真撮られて弱み握られなきゃいけないのです…?
…ひっく……ひっく………(泣
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時9分  2006/10/2(月)
>梨花ちゃん
ふふふ、泣くことはないんだよ。
僕はやさしいからねΣ[◎]カシャッ
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時11分  2006/10/2(月)
それにしてもみんな集まらないな〜。
短期村も集まらなかったみたいだし、ここ最近は短期村は毎日スタートしてたんだけど・・・。
まあいいや、この村には僕の梨花ちゃんがいるから、ふふふΣ[◎]カシャッ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時13分  2006/10/2(月)
なんだか変態になってるよ(汗
普通の好青年のフリーカメラマンでいくつもりで、こんな変態になるつもりはなかったんだけど(汗
古手梨花(巫女) (13回目)   22時13分  2006/10/2(月)
>富竹
>ふふふ、泣くことはないんだよ。
>僕はやさしいからねΣ[◎]カシャッ
富竹のせいなのですー!!
富竹がその明らかに玩具っぽいカメラでボクを撮るからいけないのですー!!
ボクは富竹に苛められて辱められたのですー!
もう、沙都子以外信じられないのですー!!(泣きながら脱兎
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時15分  2006/10/2(月)
>梨花ちゃん
今回のところは見逃してあげよう。
でも僕はいつでもこの雛見沢で待っているよΣ[◎]カシャッ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時16分  2006/10/2(月)
大石さんとかが止めてくれればこのRPもやめられるんだけどなあ(汗
古手梨花(巫女) (14回目)   22時21分  2006/10/2(月)
>富竹
>でも僕はいつでもこの雛見沢で待っているよΣ[◎]カシャッ
もう雛見沢には大石が帰ってきてくれるまで帰れないのです…。
沙都子、ご免なのです…。
でも、それまでボクは興宮の隠れ家でこっそり隠れ住むのです。
富竹のような変態には構ってられないのです…。
これからボクはゆっくり沙都子との幸せ家族計画を練るのです…。
その気持ちだけでボクの心中はとっても暖かくなるのです…。
ボクのいと愛しの(誤字に非ず)沙都子の笑顔を思い浮かべるだけでボクは幸せを感じることが出来るのです…。
沙都子…(ゆっくり眼を閉じる
…すーすー…(眠
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時24分  2006/10/2(月)
いと愛し…元ネタはボクの(魂の)愛するスヌ*ピーなのです。
確か何巻だかはマンガによって変わるのでなんとも言いにくいのですが、スヌ*ピーがラブストーリーをタイプしてる時にそんな風に書いてた覚えがあるのです。
わかる人がいたらその日からボクの親友なのです(笑
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時55分  2006/10/2(月)
>雪歩
雪歩…良い名前だね、芸名なのかい?
まぁたとえ仮の名前とはいえ名は体を現すというとおり
美しい君にぴったりの名前だね。

>……知りませんよね、私なんか。
ふむ、すまないが芸能関係には疎くてね、
だが、君ののような美人を見逃していたというなら
これからはこまめにテレビもチェックするべきなのかもな…

ひとまず君目当てでテレビを見始めようと思うのだが、
「今、田舎村で落ち合おう」というのはドラマのタイトルか
なにかかな?よければ放送予定日を教えてほしいな、
必ず見るからさ。

>この前、番組企画でうまい棒だけで1ヶ月ちゃんと生活できましたし…。

どうも芸能界ってのは厳しいところみたいだな。
まぁ将来押しも押されぬ大女優になる人でも、駆け出しのころは
お笑い番組とかでそりゃ酷い扱いを受けることも多いからな。
それで腐らずにがんばって、大女優を目指してくれ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時4分  2006/10/2(月)
>梨花ちゃん
>嘘でも嬉しいのです
俺は嘘なんていわないよ。梨花ちゃんは最高に可愛いぜ!

>ボクは浮気(?)は許さないのですよ。
とりあえず、圭一は始まる前から鬼確定なのです。
初日憂慮で時報確定なのですよ。

ふむ、とりあえず鬼告発されたなら、俺はコレを否定する
考察をしないといけないな…

浮気は赦さないから俺を鬼告発といいながら、
梨花ちゃん自身すでに沙都子という心に決めた人がいて、
沙都子との幸せな生活のために努力をしているという…

そこに俺が梨花ちゃんに声をかけた時に、梨花ちゃんの
沙都子への愛がゆるぎなくたしかなものだったならば、
この「浮気」という言葉は出てこないはずだ。

そこにわずかばかりの乙女心の揺れがあったからこそ、
すぐに雪歩にも声をかけていった俺に嫉妬を感じて、
結果「浮気」という言葉が出てきた…

つまり、梨花ちゃんもわずかばかりだが、沙都子の愛に
徹しきれずに、感情の上で俺に浮気したことになる。

この矛盾点をきっちりと解決できない限り村視点では
梨花ちゃんの告発も真判定と鵜呑みにすることはできないだろうな。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時10分  2006/10/2(月)
>梨花ちゃん 続き
>>…ボクがメイド服で「買ってください、ご主人様☆」とか言えば買ってくれるのでしょうか…?

それは、実際にやってみてもらわないとわからないな…
ひょっとしたら俺の気がかわって、両親を拝み倒して
小遣い三か月分ほど前借りしてでも買ってしまうかもしれん。

>知恵先生
そんな人をすけこましみたいに言わないでくださいよ。

美しい女性がいたら惜しみなくその美しさを誉めるのは
男として当然のことですよ。

それとも自分が誉めてもらえてないので不安になてしまったのかな?

別に知恵先生のことを無視してたわけじゃないですよ。

俺は学校で授業を受けている間は常に知恵先生の姿を
見ています。知恵先生が黒板にモノを書いているときに
その後ろ姿をセクシーだと思わなかったことはない…

こちらが教わる側だというのに、自身の勉強を惜しまず
懸命に僕達にぶつかってくれる知恵先生は、仕事にも
人生にもカレーにも真剣な素敵な大人の女性として
いつも俺の目に映っていましたよ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時12分  2006/10/2(月)
どうみてもすけこましです、本当にありがとうございましたw
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時53分  2006/10/3(火)
圭一さん...あきれてものも言えませんわ!
豆腐の角に頭でもぶつけまして!?

さっきからわけのわからない戯言をぶつくさぶつくさと....

私のトラップにクリティカルヒットして、三途の川でも泳いで来るといいですわ!

おっほっほっほっほ!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時56分  2006/10/3(火)
しばらく考えても初日ボクが鷹野を庇ってその後ボク切りか白飽和作戦くらいしか思い浮かばないのです…。
しかもどちらもきちんと考察してないので、微妙なのです…。
とりあえず初日の判定が決められないのですよ…(汗
明日始まることと作戦を立ててくれる人が現れてくれる祈りつつ、また考えてくるのです。
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時0分  2006/10/3(火)
すけこまし/佑鼓真士
古代中国における称号の一種。
戦場において他を鼓舞し、天佑をも備えた真の兵に与えられるもの。
かの呂布もこの称号を与えられた一人である。
民明書房/よくわかる中国の称号より
前原圭一(DM) ( 7回目)   1時0分  2006/10/3(火)
>沙都子
?何を言ってるんだ?俺は男として当然の義務を果たしている
だけだぜ?

>私のトラップにクリティカルヒットして、三途の川でも泳いで来るといいですわ!

ふむ、沙都子のトラップは沙都子の愛だったな…
しかけられてかからないのはお前の愛を否定することになる。

そんなことをするくらいなら、俺はこの身など惜しくない
喜んで沙都子の愛に溺れるとするよ…

って、いきなりスプリングフロアって、イテテテテ
扇風機はまずいって、あぁ!!横から撃ち抜くなんてひどっ!
しかもはりつけられたさきは針のやまぁ!!
しかもなんかふってきたぁ!!いやぁ!振り子の斧はいやぁ!!

ぐげっぶっぶべらったぶらわ…かゆ!うま!ああぁん!!!

ふふ…沙都子の愛が痛いよ…でもこれで、これで沙都子は
笑ってくれるよな…

いつものように、元気一杯にチャームポイントの八重歯を
覗かせながら高らかに笑う沙都子沙都子…

あぁその笑顔が見れれば俺はそれだけで毎日が幸せなんだ、
この痛みもやがて、2人の良い思い出となり、そして
優しい幸せな時間がずっとずっとつづいていくんだ…
前原圭一(DM) ( 8回目)   1時3分  2006/10/3(火)
>悟史
なるほど、すけこましにそんな語源があったとは露知らず
さすがは民明書房、素晴らしき無駄知識にあふれている…

そうだとしたら俺はすけこましと呼ばれてもむしろ
誇りに思うべきなのかもしれない…

それを聞いたら俺も安心して眠れるっていうもんだ、

何、心配しなくてもこのまま*にやしないさ、
俺は必ず戻ってくる…

それまで、沙都子のことよろしく頼むぜ(あれ?)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   1時4分  2006/10/3(火)
ただいま帰りましたー。最近色々と物騒でしてね。興宮の方に呼び戻されていましたよ。
>古手さん
>【お醤油とボクのネコ耳メイド姿ポラロイド】
はいどうも。って何かおまけまでついてきましたね?とりあえずいただいておきますよ。この醤油も大事に使わせていただきます。セブンスマートで豆腐でも買っていきましょうかね。

>たまに金属バットを持っているので
むむむ?武装までしているのですか…それは危険ですな。注意してかかりましょう。

>富竹っていう黄色いカメラを持った変態がボクのことを了解も取らずに写真を撮りまくっているのですよ!(泣
…富竹さん。何も言わずちょっと
署 ま で 来 い
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時24分  2006/10/3(火)
>に〜に〜
さっきからおかしな人がひとりでにやにやしながら、ぶつくさぶつくさと笑ってるのでしてよ!

 気味が悪いですわ...

 に〜に〜は博識ですわねぇ!私はどちらかというと、呂布よりは呂蒙のほうが好きですわ♪あの関羽を破って荊州を奪還するなんて凄すぎますわ!

 まあ私の一番好きなのは項羽ですけどねぇ..時代が違いますけど!

というわけで、一緒に興宮の図書館にでも行って、本でも借りに行きましょうか♪
知恵留美子(代行) (10回目)   1時43分  2006/10/3(火)
>前原君
>それとも自分が誉めてもらえてないので不安になてしまったのかな?
べ、別に不安になんてなってないんだからねっ!(何

というかみなさん夜更かしし過ぎですよw
ちゃんと寝ないと大きくなれませんよ。まったくもう。
先生?
先生はほら、大人の付き合いとかありますから〜♪(顔がほんわり赤い

>悟史君
>すけこまし/佑鼓真士
こらこらw
嘘の語源を教えてはいけませんよ!
そんなことじゃ、先生うっかり黒*飛ばしちゃいます(待て
。○(というかその条件に呂布って当てはまるのだろうか)

>沙都子さん
あら、梨花さんが探していましたよ?
あんなに想ってくれる親友が居て羨ましいですね。大事にしなきゃいけませんよ。まあ代わりに何かを失うかもしれませんが(何
項羽は先生も好きですよ。呂布より圧倒的に項羽でしょう♪
富竹ジロウ(DM) (22回目)   4時48分  2006/10/3(火)
ちょっと参加状況が気になったから覗いてみたよ。
あと三人か。今日は始まらないかもしれないね。

>大石さん
違いますよ、これは愛の撮影会ですよ。梨花ちゃんもあんなこと言っておきながら実は喜んでいるんですよ。了解はとっていないかもしれないけど、僕は梨花ちゃんが喜んでいるように感じるよ。

>悟史くん
危うく信じてしまうところだったよ。
僕は微妙な嘘が分からないからね(汗
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時3分  2006/10/3(火)
むぅ。始まりませんでしたか。
明日こそ始まっているといいですねぇ。

>富竹さん
>違いますよ、これは愛の撮影会ですよ。梨花ちゃんもあんなこと言っておきながら実は喜んでいるんですよ。
む?そうなんですか。どうなんでしょう古手さん?

>了解はとっていないかもしれないけど、僕は梨花ちゃんが喜んでいるように感じるよ。
って貴方の妄想じゃないですかぁ!話は署でゆっくりと聞かせてもらいますよ。そう、たぁっぷりとね(ズルズル
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時57分  2006/10/3(火)
さっきから皆さんの発言がどうもおかしいと思ったので、すけこましを辞書で調べましたわ...

なるほど..そういうことだったのですね!

圭一さんがおかしいのも無理はないのでしてね....

>知恵先生
ん?梨香が私を探してるですって?
何の用でしょうかねぇ....
富竹ジロウ(DM) (23回目)   16時3分  2006/10/3(火)
>大石さん
いや、違います(汗
ちょっとした出来心です。鷹野さんがいなかったから魔がさしただけです。労働基準法を無視した幼児が家族のために一生懸命に働いているのを見て、心を和らげてあげようとした粋な計らいです(汗
富竹ジロウ(DM) (24回目)   16時7分  2006/10/3(火)
今日で廃村だったかな?
このまま廃村して魂がばれたら、梨花ちゃんを泣かせた変態盗撮魔のレッテルが貼られてしまうよ(汗
名誉挽回の機会を!
古手梨花(巫女) (15回目)   16時22分  2006/10/3(火)
>沙都子
沙都子ーーー!!(抱きつく
会いたかったのですよ!
ずーっと、ずーっと、ずーっと待っていたのです!
沙都子が来てくれて本当に嬉しいのです!
とりあえず、ボクのことを許可も取らずに写真を撮りまくる富竹に一発トラップをお見舞いしてやってほしいのです。

>富竹
>鷹野さんがいなかったから魔がさしただけです。労働基準法を無視した幼児が家族のために一生懸命に働いているのを見て、心を和らげてあげようとした粋な計らいです(汗
全然粋じゃないのですよ…。
ボクはがくがくぶるぶるにゃーにゃーだったのです…。
鷹野が来るまでの代わりだなんて酷いのです…。
でも、このまま続けるのももっと酷いのです…。
>このまま廃村して魂がばれたら、梨花ちゃんを泣かせた変態盗撮魔のレッテルが貼られてしまうよ(汗
ボクは富竹の魂を覚えててあげるのですよ、にぱ〜★
古手梨花(巫女) (16回目)   16時23分  2006/10/3(火)
>大石
>>違いますよ、これは愛の撮影会ですよ。梨花ちゃんもあんなこと言っておきながら実は喜んでいるんですよ。
>む?そうなんですか。どうなんでしょう古手さん?
喜んでないのです。
喜んでたらわざわざ大石を呼んだりしないのです。
>話は署でゆっくりと聞かせてもらいますよ。そう、たぁっぷりとね(ズルズル
捕まえてくれてありがとうなのです!
やっぱり大石はいいやつなのです、にぱ〜☆

>圭一
>そこにわずかばかりの乙女心の揺れがあったからこそ、
>すぐに雪歩にも声をかけていった俺に嫉妬を感じて、
>結果「浮気」という言葉が出てきた…
別に、使えそうな言葉が他に思いつかなかったのです。
第一、他の人に声をかけまくるのは圭一に対して真剣な(?)レナと魅ぃに対してどう思っているのですか?
ボクは色々な人と仲良くするのはいいと思いますが、軟派だと嫌われ者になるのです。
女の子ばかりじゃなくてたまには男の子も褒めてあげればいいのです。
富竹とか、富竹とか、富竹とかなのです。

微妙に続くのです。
古手梨花(巫女) (17回目)   16時23分  2006/10/3(火)
>それは、実際にやってみてもらわないとわからないな…
>ひょっとしたら俺の気がかわって、両親を拝み倒して
>小遣い三か月分ほど前借りしてでも買ってしまうかもしれん。
みぃ、じゃあやってみるのです。
買ってくださいなのです、ご主人様…。
…照れるのですよ、みぃ…(照
古手梨花(巫女) ( 4回目)   16時23分  2006/10/3(火)
今日で廃村なのですか?
…明日じゃないのですか?(汗
大石蔵人(警備) ( 6回目)   19時38分  2006/10/3(火)
>富竹さん
まぁとりあえずカツ丼でも食べてくださぁい。古手さんからもらった醤油を使っている特別なものですよぉ。
つ【カツ丼】

>労働基準法を無視した幼児が家族のために一生懸命に働いているのを見て、心を和らげてあげようとした粋な計らいです(汗
心意気は立派なもんですが270度くらい違うベクトルに行動が走っちゃってますよぉ。

>今日で廃村だったかな
むぅ。貴方のレッテル云々はともかく廃村は悲しいですなぁ;
募集かけたほうがいいんですかねぇ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時33分  2006/10/3(火)
今日始まりそうなのですよ…。
何にも思いつかないのです…。
みー、誰も何も言わないようなら鷹野に白判定だすですよー?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時37分  2006/10/3(火)
おはようございます。
って、何日眠りこけてるんですか、私はorz

>古手さん
意見・・・ですか。
作戦についての意見は、よくわからないので出来ませんが、奇策が好き、とだけ言っておきましょう。
一応、私も作戦を考えてはみますが・・・。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時45分  2006/10/3(火)
おはようございます。
レナさんと入江先生がまだ来てないようですね・・・。
まあ、今日中に来るでしょう。

>魅音さん?
・・・魅音さん・・・では無いのですか?
まあいいでしょう、『萩原雪歩』と名乗られている以上、そう呼ばないのは紳士ではありませんからね。

>大石さん
>つ【カツ丼】
私のときはカツ丼出してくれませんでしたねorz
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時54分  2006/10/3(火)
>前原さん
あの、その…
興宮ケーブルテレビの52chで、4時間に1回くらい流れている…はずです…。
実際に見たことはないんですけど…

>富竹さん
えと…、レッテルじゃなくて事実だと……。

>葛西さん
あの、荻原、です。お・ぎ・わ・ら…です。
あ、いえ、特に深い意味はないんです……。
すみません…。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時59分  2006/10/3(火)
>雪歩さん
これは失礼しました、とんだイージーミスを・・・。
以後気を付けさせて頂きます。
間違えたのはこちらですので謝られなくても結構ですよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時6分  2006/10/3(火)
むむむ・・・。
作戦考えるのって凄く難しい事ですね・・・。
頭がパンクしてきました。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時9分  2006/10/3(火)
>葛西さん
いえ…
よく間違われますから…うう…。

いつまでたっても名前を覚えてもらえないし、私、きっとレポーターにむいてないんですぅ……
富竹ジロウ(DM) (25回目)   21時22分  2006/10/3(火)
あとは入江先生とレナちゃんだけだね。
明日には始まるかもね。

>大石さん
カツ丼は好物です。でも僕は悪いことはしてないつもりです。
本当に梨花ちゃんのためのことを思って・・・(汗
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時33分  2006/10/3(火)
なんだかみんなが冷たいような・・・(汗
自業自得とはいえ、こんなRPするんじゃなかった(汗
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時35分  2006/10/3(火)
こんばんわ

とりあえず、作戦を考えないといけないのね
ただ、レナちゃんには入江先生まで占ってもらった方が良いかもしれないわね
そこまでレナちゃんを生かしておかないといけないんだけど・・・・・・
富竹ジロウ(DM) (26回目)   21時36分  2006/10/3(火)
>入江先生
参加ありがとうございます。

あとはレナちゃんだけだね。僕はまだ巫女不在で開始したことはまだないかな?誰か入ってくれるといいんだけど・・・。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時43分  2006/10/3(火)
>葛西さん
今回はいい醤油が手に入ったので特別にお出ししているんですよぉ。
あなたもどうですか?作りすぎちゃいましてねぇ。
つ【カツ丼】

>富竹さん
気持ちはわかりますがねぇ。まぁ今回はフィルムボッシュートで釈放してあげますよぉ。今度は古手さんの力になってあげてくださいねぇ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時44分  2006/10/3(火)
私には、作戦を考えられるだけのスペックが備わっていないことが、よくわかりましたorz
考えれば考えるほどに絶望の滝に落ちていく感じです・・・。

>鷹野さん
こんばんは。
よろしくお願いしますね。
前述の通り、私はサッパリ駄目なので、頑張ってくださいね。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時46分  2006/10/3(火)
こんばんはー、ふむ、巫女がいないとは珍しいですね
まあ人気職のはずなので明日始まれば誰か入ってくるでしょう

実は今日はあまり居られないのでこれで失礼
明日以降は何の問題もなく参加できますので
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時47分  2006/10/3(火)
これはそうそうにレナちゃん抜くならむしろ入江先生占いにして
私を後で占った方が良いかもしれないわね
ただ、そこまで梨花ちゃんが生き残るのは微妙と思われるかもしれないけど・・・・・・

ちょっと考えさせてね
入江京介(検死) ( 1回目)   21時50分  2006/10/3(火)
こんばんは、初日レナさん抜けば情報はほぼ握りつぶし
楽そうといえば楽そうなんですが、安全策で古手さんや鷹野さんが憂慮されると意外とつらいですか

少し作戦考えてみます
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時57分  2006/10/3(火)
>雪歩さん
レポーターの名前なんて、普通は覚えませんよ。
余程インパクトのある名前なら別ですけどね。
私だって名前を覚えているレポーターは居ませんよ。

>大石さん
私も貰えるのですか?
それでは、ありがたく頂きますね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時59分  2006/10/3(火)
>入江先生
こんばんは。
明日以降のお話を楽しみにしてますよ。

しかし、巫女が埋まらないとは・・・。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時4分  2006/10/3(火)
みんな揃ったみたいだね。
明日からは知的で真面目にいくよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時7分  2006/10/3(火)
思ったことを適当に言うだけなので話半分でどうぞー

まず初日にレナさん抜ける場合は、葛西さんをK扱いして、知恵さんも残しておくのがいいかと思います
葛西さんをKにしておけば(人笊と考える人は少ないかと)代行で人数が偶数になってもさしてデメリットがないですし、人側に積極的に代行を使うよう仕向けれます
そうなれば私を切って勝ち、って動きも使いやすいでしょう

具体的には
初日DM憂慮レナ襲撃、占い&検死人判定
2日目葛西憂慮襲撃未定(大石?) 占いはレナさん担当のDMに鬼判定、検死は人判定でK扱い
この時点で見た目悪配置ですし、占いか代行を園崎に向けて、って動きができそうですね、襲撃はまあ沙都子さんでも

そうすれば4日目には実際3−2−1、表視点ではDMに鬼判定をだすので葛西さんKを含め4−2に見えることでしょうね
安全策は存在しませんが、ここで占いを鷹野さんに回していればおそらく憂慮は私か知恵さんあたり、まあ巫女鬼を考えるのであれば古手さんもありえますが、そうなれば最終的にDM鬼でも唱えましょう
初日の占い先は大石さんがベストっぽいです
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時7分  2006/10/3(火)
初日 9−3−1
【判定】レナ→沙都子○、梨花→入江○
【憂慮】占い以外のDM
【占い】レナ→だれかSB、梨花→沙都子以外のDM(悟史?)
【警備】大石→梨花、葛西→レナ
【襲撃】警備が大石→レナなら大石、葛西→レナならレナ

二日目レナ襲撃 7−3−1
【判定】検死→DM○、梨花→DM○
【憂慮】葛西
【占い】梨花→DM
【警備】葛西→遊撃、大石→梨花
【襲撃】知恵

三日目 6−2−1
【判定】梨花→●、検死→○
【憂慮】DM
【占い】梨花→鷹野
【警備】大石→梨花
【襲撃】大石

四日目 3−2−1
【判定】梨花→独断沙都子●、検死→DM●
【憂慮】梨花
【襲撃】園崎

五日目 3−1−1(入江、鷹野、DM、沙都子)
【判定】検死→梨花○
【憂慮】沙都子or入江
【襲撃】DM
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時9分  2006/10/3(火)
>入江先生
初日警備は誘導で葛西→レナに出来ないかしら
まぁ、出来なかったときのこと考えないと厳しいけど
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時11分  2006/10/3(火)
皆さん揃ったようですね。
さて、私は呼び出されたので行ってきますね。
おそらく今日中には戻れなさそうなので、後は皆さんだけで祭りを楽しんで下さいね。
それでは。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時11分  2006/10/3(火)
あ、言い忘れましたが、3日目に占いが園崎に回った場合は普通に鬼判定でいいと思います、どちらかと言えばそっちが楽かな?

抜かない、むしろ抜けないパターンで次は考えます

>鷹野さん
ええ、警備は誘導できるに越したことはないですね
初日占いを大石さんにでもすれば誘導しやすいはずです
まあ後半疑われる可能性も多少あがるんですが
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時13分  2006/10/3(火)
さて、表で言っている通り、出かけてきますね。
後はお任せしますよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時14分  2006/10/3(火)
葛西さんまた明日ー

古手さんと鷹野さんは知恵さん襲いたいですか?
私としては残して代行を使わせた方が楽かと思ったのですが…そもそもグレー襲撃してる時点で悪配置に見えませんし
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時16分  2006/10/3(火)
>入江先生
ただ、知恵さん襲撃しない場合は園崎さんぐらいしか襲撃する場所が無いんじゃないかしら?
それこそ、白判定出たDMでも襲撃する?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時19分  2006/10/3(火)
祭囃し編をやっていたらいつの間にかみんな集まってくれていたのですよ。
しかも、入江と鷹野が作戦立ててくれてるみたいなのですよ、にぱ〜☆
楽ちんなのです。
とりあえず、どうしても気になるところだけつっこんでおくことにするのです。
今鳩だから大変ですが…みぃ…。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時24分  2006/10/3(火)
>鷹野さん
園崎はあまり襲撃したくないですね、大事な人身御供なので
大石さんが生きているなら大石さん襲撃か、はじめからレナさんK切りとかのCSを作る気がなく、かつ憂慮されるのが悟史君なら沙都子さん襲撃がいいかなー、と

で、まあ深く考えていなかったので適当だったんですが
私の言った案での3日目の生存者はおそらく
梨花・入江・鷹野・魅音・詩音・DM・DM・知恵
このうちDMの片方には鬼判定が出ているので、憂慮先はほぼ固定
これで代行を使うとなったらほぼ園崎一択の可能性が高いですね、古手さんの占いは検死に向くかと
これなら襲撃知恵さんもありですね、私と園崎鬼に見えますし
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時26分  2006/10/3(火)
それじゃ、占いは入江先生と大石さんどっちにする?
あとは、人に作戦を読まれないことを祈るとしましょう
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時27分  2006/10/3(火)
正直、あえて逆もありえるんだから無理に占って怪しまれるよりは私は入江先生占いを推すけどね
入江京介(検死) ( 6回目)   22時30分  2006/10/3(火)
私は警備誘導すれば普通に葛西→レナ、が通ると思ってますし、CSの作りやすさからいっても大石さん占いを推したいです
私が占いもらって生きてると結構不自然ですし、自然さをもとめて私襲撃すれば梨花−鷹野があやしい、って堂々巡りもあるので

うーん、レナさん抜けない方難しいな…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時30分  2006/10/3(火)
皆さんこんばんは。
明日からはよしく〜。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時32分  2006/10/3(火)
>入江先生
確かにそうかもしれないわね

まぁ、何であれ疑われるんだから置いておきましょう
最終的には私はどっちでも良いわ(ふぉんぐしゃ)
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時36分  2006/10/3(火)
おお、そろってますねぇ。
入江先生や竜宮さん。鷹野さんもありがとうございます。
歓迎いたしますよぉ。
つ【カツ丼】
入江京介(検死) ( 7回目)   22時38分  2006/10/3(火)
レナさん抜かない作戦なんてその時考えれば(ふぉんぐしゃ
というか基本的に大石さん占いでいいと思ってるので、抜けようが抜けまいが初日占い先に深い意味はないかと

抜けなかったときの大まかな作戦としては、2日目にレナさんを抜きK切りCSを作りにいく、またはアグレッシブに鬼判定を出して悪配置演出をする
葛西さんについては代行さえされなければ、いくらでも人笊として扱えるのであまり問題は無い、のはず

私の意見は上の通り、ということで
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時45分  2006/10/3(火)
お、全員そろったみたいだな!これで明日ははじまれられそうだ、
みんな!よろしくな!

>梨花ちゃん
>第一、他の人に声をかけまくるのは圭一に対して真剣な(?)レナと魅ぃに対してどう思っているのですか?

ふむ…なにか勘違いしているようだが…
俺は誰に声をかけるときだって真剣だぜ?
軟派って言い方をされちゃうと否定もできんが…
俺はただ美しいものを心のままありのままに誉めてるだけだぜ?

>女の子ばかりじゃなくてたまには男の子も褒めてあげればいいのです。
富竹とか、富竹とか、富竹とかなのです。

大丈夫俺とトミーは魂の義兄弟だから、言葉なんか交さなくても
お互いの良さは魂の共鳴で十二分に理解してるさ!

>みぃ、じゃあやってみるのです。
買ってくださいなのです、ご主人様…

………

ふふふ…いいよ、いいねぇ梨花ちゃん…
だがまだ…まだだ!!

(圭一の固有結界が発動する)
前原圭一(DM) (10回目)   22時48分  2006/10/3(火)
(梨花は圭一の固有結界にとりこまれました)

もっと声を大きく、お願いしますご主人様と!
膝を立ててすわって上目づかいでお願いしますと言うのです!
ご主人様に対する気持ちがなっておりません、まったく最近の
メイドかぶれときたらなげかわしいものがあります、古来メイド…
(以下中略)
…れてしまうなんてなんていう損失!それを最大に生かさないで
なにがメイドか!何がご主人様か!

梨花ちゃん!君はいま、惜しい!非常に惜しい!!

だがそんなおいしい素材を俺が捨てるようなまねをするわけがな…
(まだまだ続くようなので中略)

…してついに真のロリ猫メイドが完成するのだぁーーーー!!

(圭一の固有結界にとりこまれ、梨花は猫耳しっぽつきメイド服
鈴首輪オプションを装備させられた)

よし!完璧だ!!!(醤油はどうした…)
入江京介(検死) ( 8回目)   22時50分  2006/10/3(火)
初日
【判定】レナ→沙都子○ 梨花→大石○
【憂慮】DMa(以下便宜上DMa,b,cとする)
【占い】レナ→DMb 梨花→DMc
【襲撃】レナ

2日目
【判定】梨花→DMc○ 検死→DMa○
【憂慮】葛西
【占い】梨花→DMb
【襲撃】大石(DMaが悟史の場合沙都子も可)

3日目
【判定】梨花→DMb● 検死→葛西○
【憂慮】DMb
【占い】検死(鷹野)
【代行】園崎(理想的には)
【襲撃】知恵or沙都子or大石、状況次第

これで4日目には
3−2−1の鉄火場、襲撃先などに自由な部分があるので誰が残っているかはわかりませんが
梨花・鷹野・入江・園崎・他2名、の構成
私憂慮でも勝てますし、古手さんが疑われても結局DMcとか憂慮ならそれでOK、とまあ楽観的な自分

作戦の流れはこう書けばわかりやすくていいみたいですね
前原圭一(DM) (11回目)   22時51分  2006/10/3(火)
ふぅ、良い汗かいたぜ…

>雪歩
ふむ、なるほど興宮ケーブルテレビか、確か家なら
見れたはずだから今度チェックしておくぜ!

自分の出た番組をチェックしてないのか?

俺は芸能界のことはよくわからないけど、自分がしてきた
仕事だっていうならその結果を見届けることも大事だと思うぜ?

自分自身を文字通り客観的に見れる機会なんてそうそうあるもんじゃ
ないからな、そこからまた新しい発見もあるかもしれない、

もし環境的に見れないっていうなら、俺ん家なら見れるから
後で見に来てもいいぜ!
前原圭一(DM) (12回目)   22時54分  2006/10/3(火)
>レナ
おうようやく来たか。

巫女がいつまでも埋まらないなんてめずらしいことも
あるもんだとおもってたぜ。

明日からといわず今からヨロシクな!

それより、この間もらった白菜の浅漬け旨かったぜ!

その歳であの味がだせるなんて将来末恐ろしいぜぇ
お料理上手の妻の下には夫は必ず帰ってくるって言うしな!

それがこんなにかぁいいお嫁さんならなおさらってもんだぜ。

うちの両親もいっつもレナには感謝してるってさ、
なぁんかこのままずっとレナちゃんがうちに居てくれれば
いいのにとか俺のほうちらちらみながらいい加減なこと
言ってるけど、それはさておき、また旨いモンできたら
おすそ分けして欲しいぜ!よろしくな!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時58分  2006/10/3(火)
皆、ただいま
どこに行ったかは聞かないでね?
くすくすくす
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時6分  2006/10/3(火)
それじゃ、明日からよろしくね
皆お休みなさい
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時43分  2006/10/3(火)
来てみたのですが…。
明日はどっちで判定を出せばいいかわからないのです…(汗
大石がいいのか入江がいいのかわからないのですよ…。
とりあえず、どっちかだけでも言ってくれると嬉しいのです…。
判定は七時くらい(ボクはお寝坊さんなので)に判定を出すので、それまでにお願いしますなのです。
とりあえず今のところは暫定的に大石占いで行こうと思ってるのです。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時47分  2006/10/3(火)
うんひたすら過疎だw

圭一20連発でもしてあしたをまつか?
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時50分  2006/10/3(火)
とおもったらもう発言20ものこってなかったなw
古手梨花(巫女) (18回目)   23時55分  2006/10/3(火)
みぃ…この格好は何なのですか…?
恥ずかしいのです…

>圭一
圭一がなにやら小難しいことを長々と語っているのです。
入江二号なのです…。
ボクにはさっぱり意味がわからないのですよ。
>もっと声を大きく、お願いしますご主人様と!
>膝を立ててすわって上目づかいでお願いしますと言うのです!
み、みぃ…。
圭一が言うのならやってみるのです…(照
(膝を立てて座って上目づかい、さっきより大きな声で)
お願いしますご主人様…!
ボクのお醤油を買ってほしいのです…!(照

これで、誰か買ってくれるのですか…?(涙目で小首を傾げる
前原圭一(DM) (13回目)   0時1分  2006/10/4(水)
>梨花ちゃん
もってけ泥棒!よく考えたら一万円って圭一王国の
一年分のGDPだったのを忘れてたが
そこまでした梨花ちゃんに報いなければ男が廃る!

つ【聖徳太子】

え?諭吉って昭和58年はもう諭吉だっけ?

気にするな!!

さて、向こう一年間この醤油一升と梨花ちゃんとの
素敵な思い出をもって生きていくぜ…

悔いはない!
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時2分  2006/10/4(水)
結局買ってしまったが、自業自得だw

猫耳メイドの梨花ちゃんにお願いされてことわったほうが
逆にすけこましの名が廃るってもんよ。

梨花ちゃん萌え〜☆
古手梨花(巫女) (19回目)   0時24分  2006/10/4(水)
>圭一
つ【聖徳太子】
確か、聖徳太子は千円じゃなかったですか?
間違ってたらご免なのです(汗
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時24分  2006/10/4(水)
>圭一君
家の用事で遅れちゃったんだよ。
みんなに迷惑かけちゃったかな。かな?

今からカセットテープを聞き返くるね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時26分  2006/10/4(水)
さて、人狼初参加なんだけどどうにかなるよね・・・
明日からが本番だし頑張るぞー。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時28分  2006/10/4(水)
皆様そろったのでして?
明日からよろしくですわ♪
古手梨花(巫女) (20回目)   0時30分  2006/10/4(水)
>沙都子
よろしくなのですよー!
会いたかったのです…!
前原圭一(DM) (14回目)   0時40分  2006/10/4(水)
>梨花ちゃん
いや、旧千円札は伊藤博文だったはずだ、
一万円札が聖徳太子で間違いないはずだぜ。

>レナ
いや迷惑なんてことないぜ。
お祭の時間は残り少ないけど楽しんでいってくれ。

俺はそろそろ寝ないとまずいからまた明日な!

>沙都子
沙都子もまた明日な!
入江京介(検死) ( 9回目)   0時42分  2006/10/4(水)
んー、最終的には古手さんに任せますよ
もちろん付属でCSも考えてもらいますが(何

個人的には大石さんかなー、と思ってますが、まあそこは私が勝手に思っているだけなので
古手梨花(巫女) (21回目)   0時44分  2006/10/4(水)
>圭一
そうなのですか…。
ボクはまたこれで一つ賢くなったのですww
圭一、ありがとなのです、にぱ〜☆
商品はこれなのです。
つ【お醤油とボクのネコ耳メイド姿ポラロイド】
ありがとうございましたなのです。

ボクももう寝るのです。
おやすみなのですよ。
にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時49分  2006/10/4(水)
あー…またお祭りで遊び損ねた?
むぅ…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時52分  2006/10/4(水)
さて、今日は夜も遅いから寝るんだよ。
みんなお休み〜。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時52分  2006/10/4(水)
>入江
みぃ…。
CSとかあんまり考えてないのです…(汗
レナはどちらにしろ遅くても二日目までには襲撃できるので、大した問題にはならないと思っているのです。
それに入江はKだから庇ってると見られても大したことはないはずなのです。
CSの幅を広げるか、心証を稼ぐかのどちらかだと思っていますです。
だから、大石でいっても大丈夫とふんだのですが、駄目ですか?(汗
入江京介(検死) (10回目)   0時59分  2006/10/4(水)
いや、まあ私は大石さん占い肯定派なので問題ないですよ

私占うと、私が襲撃されないことに対する回答を用意しなくちゃいけないので結構面倒だと思いますし
私Kがばれてもイコール古手さん鬼、とはなりませんけど、私Kでかつ鷹野さんを襲わない、となると鷹野さん鬼は比較的簡単にばれそうな感じ

後は古手−葛西、のラインが疑われないことを祈るだけですね、結局最後は信用勝負ですけど
入江京介(検死) (11回目)   1時5分  2006/10/4(水)
ちなみに言うまでもないですが、最終的に古手さんか鷹野さんさえ残っていればこちらの勝ちです
古手さんが憂慮されてもなおこちらに有利な状況を作ろうと考えたら、初日にDMのスタンスを理解して、DM1人の占い希望と、古手さん・葛西さんの占い希望が一致するように頑張れば、後半間違って古手さんが憂慮された時にそのDMがあやしくなる、とか小手先の戦略もありますね

最近は占いスタンスとか明確にするのが普通になってますし、レナさんと古手さんにわかりやすい心証差があれば結構簡単に誘導できそうです、別にあらかじめ心証を聞いても構わないでしょう、私あたりがやればいい仕事ですし

じゃ、私はそろそろ寝るのでこの辺で
また明日皆で頑張りましょうねー
古手梨花(巫女) ( 9回目)   1時9分  2006/10/4(水)
>入江
梨花―葛西のラインに関しては忘れてたのです…。
でも、鷹野鬼はばれると危ないのです…。
じゃあ、大石占いで行きますです。

ボクはもう眠いので、おやすみなのです…。
明日からふぁいと、おー☆なのですよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   1時11分  2006/10/4(水)
ねむーいからねまーす
1日目へ進む
一覧に戻る