◆人狼のなく頃に 第718話 『目覚まし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         3時23分  2006/9/30(土)
人狼のなく頃に 第718話 『目覚まし編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時12分  2006/9/30(土)
みんなにおはようなのです♪

いつも早起き、元気いっぱい、夢いっぱいのボクがファーストコールをいただくのです、にぱ〜☆
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時33分  2006/9/30(土)
おう、梨花ちゃんおはよう。
セカンドコールはもらうぜ!!
前原圭一(DM) ( 2回目)   9時40分  2006/9/30(土)
レナが来たな
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時11分  2006/9/30(土)
みぃ♪ こんにちわなのです。
1時間前になったので、お祭りに参加させてもらいますですよ。

…みー。でも、人が全然足らないのです…。
ボクは明日も大丈夫なのですが、できたら今日始まってほしいのですよ。

みんな遠慮なく、この村に入ってきてほしいのですよ、にぱ〜☆

>圭一
今、発言しているのはボクと圭一だけみたいなのです。
今日は難しいかもしれませんですが、望みは捨てずにお祭り頑張って
盛り上げるのです☆
入江京介(検死) ( 1回目)   12時17分  2006/9/30(土)
はろろーん☆みんなのアイドル、Dr.イリーの登場ですよ〜☆

ちゃっかりさーとこーるも頂いちゃいます☆

さぁみんなでお祭りをもっと盛り上げましょう!人が集まるように!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時20分  2006/9/30(土)
はろろ〜ん
4thコールはいただきます!

お祭りまでに皆来るといいですね〜。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時23分  2006/9/30(土)
さて、私は今日始まらなければ抜けなければならないので喉の心配をせずに騒ぎまくれる訳です!

しかし…人がいないと騒ぎようが…

いえ、こんなときこそポティシブに!頑張ります!

さて、メイド服でもきましょうか(ごそごそ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時27分  2006/9/30(土)
監督のメイド姿!!?

み、見てみたいような見たくないような・・・・。(汗
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時28分  2006/9/30(土)
とりあえず、募集は出しておいたのです。
みんなこれで集まってくれるといいのですが…。

さて、暗い話は終わりなのです。
これからはボクもお祭り楽しむのですよ♪

>入江
入江、こんにちわなのです♪
みぃ♪ さーとこーるを取るなんて、入江もなかなかやるのです。
後で沙都子のトラッで総攻撃でかぁいそかぁいそなのです。

そして、さすがアイドルDr.なのです。
自らメイド服を着て、客引きとは大変感心感心なのですよ、にぱ〜☆

…結構、かぁいいのです(ぼそっ

>詩ぃ
詩ぃ、こんにちわなのです♪
きっとみんなもったいぶって、隠れているのですよ。

開始直前にはどどどど〜とみんなはいってくるのです☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時34分  2006/9/30(土)
>詩ぃ
詩ぃ、先入観は捨てるのです。
男の子がメイド服を着ていると思うから、怖く感じるのです。

入江を可愛い女の子と思えば、問題ないのですよ♪

…ごめんなさいです。ボクにはとても無理だったのです、みー(汗
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時36分  2006/9/30(土)
そ。そうですね梨花ちゃま・・・。
か、監督が男の人としてじゃなく女の人と見れば・・・・。

(監督をじっと見つめる・・・。)

や。やっぱり無理です〜〜!!(泣
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時37分  2006/9/30(土)
ふわぁぁぁぁ。目覚まし時計壊れてるのかしら…お寝坊しちゃったわ。

入江先生が何かに目覚めた…病院のお客が減らないか心配だわ…(汗)客寄せしないと。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時42分  2006/9/30(土)
…残り20分切っても人増えないのです。
みんな、お寝坊さんなのですよ。みー(泣

>鷹野
鷹野、おはようなのです。
多分、目覚まし時計は壊れていないのです。

…きっと鷹野がお寝坊しただけなのですよ(ぼそっ

ボクは巫女さんなので、いつも早起きなのです。
今日は5時には目を覚ましましたですよ。

目覚まし時計は7時にセットしてましたですが、全然いらなかったのですよ、にぱ〜☆
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時46分  2006/9/30(土)
梨花ちゃま早起きですね〜。

沙都子ちゃんが早く起きて罠をしかけにいけるのは梨花ちゃまが起こしてあげてるからなんですか?(笑
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時50分  2006/9/30(土)
>詩ぃ
みぃみぃ♪ もちろんなのです。沙都子は結構寝起きが悪いのです。

ボクが起こさなかったら、きっと罠どころか毎日遅刻ぎりぎりの
登校で、ぜーぜー…なのですよ。

沙都子はまだボクがついていてあげないといけないのです。にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時51分  2006/9/30(土)
>梨花ちゃん
昨日は夜何人も急患がきたのよ。(と言い訳する鷹野である)

それにしても五時はえらいわね(撫で撫で)
入江京介(検死) ( 3回目)   12時58分  2006/9/30(土)
すいません、出前が来たので対応してました…
その間に私のメイド服に対しての酷評が…哀しいです(涙
イリーは身を張って人を呼ぼうとしていただけなのに…

>梨花さん・詩音ちゃん
いえ、立派な男の子として見てください。私、男の子なアイドルですから☆(ぇ

>鷹野さん
昨日の急患大変でしたね、お疲れ様です。
でも来てくれてありがとうございますね♪
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時59分  2006/9/30(土)
>鷹野
>昨日は夜何人も急患がきたのよ。(と言い訳する鷹野である)
…みぃ。それじゃあ、仕方がないのですよ。
お疲れ様なのです(なでなで〜♪

>それにしても五時はえらいわね(撫で撫で)
みぃ、ありがとうなのです☆

ボクは古手神社のただ一人の巫女さんなので、早く起きて古手神社の境内のお掃除とかしないといけないのですよ。

大変なのですが、境内の掃除をしていると、近所の人に声かけられますですし、何より…。

お雛見沢が一望できる古手神社で、お日様が昇ってくるのを見るのはとても綺麗で好きなのですよ♪

>入江
男の子アイドルなのですね。分かったのです。
でも、評価は変わらないと思うのですよ(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時0分  2006/9/30(土)
>入江先生
先生の迅速な対応があったからこそですよ。
先生のこと医者としては(メイドマニアの部分を除き)尊敬していますから♪

>梨花ちゃん
仲がいいのね♪
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時1分  2006/9/30(土)
残念。始まらなかったみたいね…。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時2分  2006/9/30(土)
後7人。残念ですね。。。
入江京介(検死) ( 4回目)   13時5分  2006/9/30(土)
始まりませんでしたか…残念です。

>梨花さん
そうですか…イリーショックです…みぃ。

>鷹野さん
出来ればメイド趣味も認めて頂きたいものです…

では言っていた通り明日は参加出来ないので抜けさせてもらいますね。失礼します。

アイドルイリーは永遠に不滅です!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時6分  2006/9/30(土)
こんにちわだよ、だよ☆

レナは5スコールかな?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時7分  2006/9/30(土)
レナちゃんはろろんです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時8分  2006/9/30(土)
明日ははじまるといいわ…

>入江先生
お疲れ様です。
ええと、でもでも他の面は尊敬していますし!(待
←結局彼女は認めるつもりがないようである。果たして彼女が認める日はくるのであろうか…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時9分  2006/9/30(土)
>レナちゃん
こんにちわ。
私が5thコールだからレナちゃんは6thコールよ。ぎりぎりセーフね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時14分  2006/9/30(土)
…みー。始まらなかったのですよ。
ボクは明日も大丈夫なので、今日の晩か明日の昼前にまたここに来ますです。
喉も結構使ったし、今日の晩は来ない可能性の方が高めなのです。

>鷹野
みぃ♪ ボクと沙都子は大親友、友達なのです。
ずっとずっと仲良しさんなのですよ♪

>詩ぃ
同じく残念だったのです。明日に期待なのですよ、明日に。
そのためにもみんな目覚ましセットなのです♪
ボクも一応セットしておくのですよ。

>入江
ボクは入江のメイド服姿を認めていなかったわけではないのです。
かぁいいといいましたですし。
ただ、入江が女の子と思うぱわーが足りなかっただけなのですよ(汗

入江のメイド服姿は結構ありだと思っているのです。
それじゃあ、また別の村で会いますですよ。

>レナ
レナ、こんにちわなのです♪
今回は村人の集まりが悪くて、始まりませんでしたが、きっと明日は
大丈夫なのです。
これからボクをよろしくなのですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時46分  2006/9/30(土)
>監督
お疲れ様です
またどこかで会いましょうね!

>鷹野さん
う…ぎりぎりだったんですね……(汗
危なかったんだよ〜

>梨花ちゃん
土曜日なのに意外と集まりが悪いね
まぁ、待ってれば皆来てくれるよね!
レナもよろしくなんだよ、だよ☆


じゃあちょっとお出かけしてくるね〜
前原圭一(DM) ( 3回目)   16時45分  2006/9/30(土)
おっ、結構そろったな
前原圭一(DM) ( 4回目)   16時46分  2006/9/30(土)
と、思ったら四人しかいねーな。
あれ監督は?・・・
前原圭一(DM) ( 5回目)   16時47分  2006/9/30(土)
あ、俺用事があるんで帰るな(家え帰る
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時4分  2006/9/30(土)
こんばんは。
7thコールは頂きましたよ。
さて、代行される前に身を隠さねば(イソイソ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時42分  2006/10/1(日)
こんばんは〜。エイトコールですよ。
着々と集まっているようで安心です。
明日には始まりそうですかな。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時1分  2006/10/1(日)
危ない、危ない。
昨日徹夜だったから、寝過ごしてしまったかと思ったよ。
外の明るさも夕方か分からなかったし。
突然*にならなくてよかったよ(ホッ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時5分  2006/10/1(日)
今日始まりそうだね。
あとは沙都子だけだね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   9時51分  2006/10/1(日)
おはようございます。
みなさん、お揃いのようで何よりですね。
発言のない方が心配ですが・・・
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時55分  2006/10/1(日)
ほーっほっほっほ、今起きましたのよー!
・・・なんだか枕元に針と数字板のついた鉄屑が転がってますわー。
皆様はもうお揃いのようですわね。
アイドルは一番最後にやってくるものなのですわー!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   10時3分  2006/10/1(日)
>沙都子さん
おはようございます。
その鉄屑はきっと、役目を果たそうとして戦死した目覚まし時計だったものでしょう。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   10時5分  2006/10/1(日)
おはようございます皆さん。
目覚ましをかけたはいいですが無意識に止めて再び夢の世界へ旅立っていたようです。

おお、そろっていますなぁ。今日始まるようでよかった。
前原圭一(DM) ( 6回目)   10時16分  2006/10/1(日)
お、結構そろったな
あ、もう開始待ちか
北条沙都子(DM) ( 2回目)   10時21分  2006/10/1(日)
>葛西さん
まぁ、名誉の戦死ですわね!
是非是非英霊として丁重に弔わなくてはなりませんの!
これぞ「目覚まし編」でございますのね〜
それでですわね、目覚ましをこんな目に遭わせたのは
一体誰なのでございましょうか〜?

>大石さん
二度寝はとても気持ちいいのですわ〜
春の初めと丁度今の時期が二度寝にぴったりの時期だと思いますの。
一度目に起きたときは何かが音を鳴らしていたような気がしますが
まったく気にしていないのですわ〜
葛西辰由(警備) ( 4回目)   10時26分  2006/10/1(日)
>大石さん
2度寝は気持ち良いですからね。
かくいう私も一度7時に起きたのですが2度寝してしまい、きちんと起きたのは先ほどですよ。

>前原さん
おはようございます。
無事始まりそうでなによりですね。

>沙都子さん
私の家にもたくさんの英霊達が・・・いえ、なんでもありません。
目覚ましをそんな姿にしたのは、近くにいた者でしょう。・・・貴方だと思いますが(ボソッ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   10時28分  2006/10/1(日)
>沙都子さん
まさしくそのとおり!この季節は窓から入ってくる涼しい風と暖かい布団がマッチして休日のすばらしい二度寝ライフを提供してくれるんですよねぇ。
…まぁ寝てたら「今日お祭りだろ」って婆様にたたき起こされたんですが;
大石蔵人(警備) ( 4回目)   10時32分  2006/10/1(日)
>葛西さん
なっはっは!葛西さんもですか。
若いころは異名がたつほどならした貴方でも朝のまどろみは打ち崩しがたい敵というわけですかぁ。
まぁその気持ちも痛いほどよくわかりますよぉ。私もこの時期は何度遅刻しかけたことか…。
平日の布団との別れはつらいものです。休日ってすばらしいですよね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   10時46分  2006/10/1(日)
>大石さん
お恥ずかしいかぎりです。
若い頃は2度寝の誘惑は振り切れたのですが・・・最近はその誘惑に抗えなくなってしまいましたね。
平日は2度寝が出来なくてつらいですね。休日がすばらしいという意見には大いに賛同しますよ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   10時49分  2006/10/1(日)
まだ完全に目が覚めていないようです。
少し潜伏させてもらいます。3度寝ではありませんよ?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   11時7分  2006/10/1(日)
みー♪ みんなにおはようなのです。

昨日より1時間早くやってきましたです。

昼ご飯も食べたし、準備万端☆ これからボクをよろしくなのです♪
鷹野三四(検死) ( 7回目)   11時9分  2006/10/1(日)
ごめんなさい、少し朝から熱っぽいようなので二時間前ですが離脱させていただきます。

今回の戦いが皆さんにとって楽しいそして良き戦いになることをお祈りしています。皆さん頑張ってください。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   11時19分  2006/10/1(日)
>葛西さん
3度寝ご苦労様です(ぁ

>古手さん
おはようございます。もう準備万端とはえらいですねぇ。
私も早くお昼ごはん食べてしまいますか。

>鷹野さん
大丈夫ですか?季節の変わり目ですから体調管理には気をつけてくださいねぇ。まぁまど全快で寝てる私が言うことではないですし、医療施設に勤めている貴方には釈迦に説法でしょうが。お大事に。
また出会うことができたらいいですね。
古手梨花(巫女) (10回目)   11時21分  2006/10/1(日)
>鷹野
鷹野、体調が悪いなら仕方がないのです。
体はいたわってあげないと、いけないのですよ。
お疲れ様なのです。また別の村で必ず会いますですよ。
もちろん、今度は鷹野が元気になってから…。

>レナ
レナ、昨日は確かに人の集まりが悪かったのです。
でも、今日はみんな揃っていて、確実に始まると思うのです。

レナも早くきてほしいのです。そして、一緒にお祭りを楽しみたい、
ボクはそう思っているのです。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   11時25分  2006/10/1(日)
>圭一さん
無事に始まりそうですわね♪
私が参上した甲斐があったということでございますわーv

>葛西さん
おーっほっほ、私は何も知りませんわー♪
・・・机から落としたせいで昇天してしまう目覚ましの
なんて多いことなのでございましょうか。
時計屋さんに「落としても大丈夫な目覚ましをださいませ」
と言いましたら
「目覚ましは落とさないでください」と
至極最もなことを言われましたのよー!

>大石さん
この時期は布団がぬくぬくなのでございましてよー。
絶妙な温かさの中で惰眠をむさぼるのが何よりの幸せですわ。

>梨花
おはようございますですわー♪
梨花は早起きで羨ましいのですのよ。
一緒にお祭りを盛り上げていきましょうですわ♪

>鷹野さん
お疲れ様ですわ、ゆっくり体を休めて欲しいですの。
元気になりましたら、またどこかの村でお会いしたいですわ♪
古手梨花(巫女) (11回目)   11時30分  2006/10/1(日)
>葛西
…みー。葛西はチャレンジャーなのです。
ボクなら怖くて7番目には発言できないのです(汗
知恵が来ても土下座謝りをすれば、きっと許してもらえますですよ。
…多分(汗

>沙都子
>ほーっほっほっほ、今起きましたのよー!
今日はボクが起こさなくても自分で起きたのですね♪
沙都子、えらい、えらいのですよ(なでなで

>・・・なんだか枕元に針と数字板のついた鉄屑が転がってますわー。
…みぃ、目覚ましさん、鉄屑扱いなのですか(汗
村の名前なのにひどいのですよ、みー(泣

>皆様はもうお揃いのようですわね。
>アイドルは一番最後にやってくるものなのですわー
アイドルが最後にやってくるのは同感なのです。
でも、ボクはお祭りを楽しみたいから、喉のペースを考えて早めに
来ましたですよ。

ボクはアイドルにして、早起き子巫女なのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) (12回目)   11時45分  2006/10/1(日)
>魅ぃ
魅ぃ、昨日は徹夜だったのですか。
ボクのお家は基本的に寝るのが早いのです。
ボクが起きていると、沙都子も起きてますですし、できるだけ早めに寝るようにしているのですよ。

(声を小さくして)
…沙都子は一度寝たらなかなか起きないのです。
…ボクが夜更かしする時は、沙都子が寝たのを確認してから起きてきて。
…秘蔵のシュークリームを食べながら、眠れない夜を過ごすのがボクの秘密の楽しみの一つなのですよ、にぱ〜☆

>大石
2度寝は確かに気持ちいいのです。睡眠時間が足りている時は特に。
でも、ボクは2度寝する時も目覚ましを設定しないと、安心して眠れないのです。
沙都子に頼めたら、ボクも安心なのですが、二人してお寝坊さんしそうで怖い怖いのですよ、みー(汗
葛西辰由(警備) ( 7回目)   11時45分  2006/10/1(日)
・・・3度寝してしまったorz

>鷹野さん
熱ですか・・・ゆっくり休んで、体調を整えてくださいね。
身体は1つしかありませんから。
お疲れ様でした。また別の村でお会いしましょう。

>沙都子さん
目覚ましの代わりになるトラップを作ればいいのではないでしょうか。
そうすれば壊れてもご自分で直せますし、金銭もあまりかからないと思いますが。

>古手さん
これはきっと知恵さんとのフラグでしょうから大歓迎です。(*亡フラグ
飛んでくる代行もきっと愛情表現なんでしょうから、受け止めて見せますよ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   11時48分  2006/10/1(日)
>古手さん
私は2度寝する時は目覚ましをかけませんねぇ。
おかげでおきたら2時とかザラですよ。故に今日はがんばって起きました。寝坊して参加できなかったなんてしゃれにもなっていませんからねぇ。

>…沙都子は一度寝たらなかなか起きないのです。
ほほぅ…それはそれはいいことを聞いちゃいましたねぇ。んっふっふ。

【油性マジック】
古手梨花(巫女) (13回目)   11時59分  2006/10/1(日)
>大石
ボクはお祭りの時は昼ご飯を早く食べるようにしてますですよ。
ボクはみんなとお祭りを1分1秒でも長く楽しみたいのです。
そして、お昼ご飯をとっている間に会話が途切れることをボクは恐れるのです。
大石も早めにお昼を食べて、お祭りを楽しむのですよ♪

>沙都子
…沙都子、目覚ましさん、もしかして『また』壊しましたですか?
…今回で何台目? 目覚ましさんが可哀想なのです、みー(泣

ボクが早起きさんなのはいつもの事なのです♪
沙都子ももっと早起きさんになって、境内のお掃除手伝ってくれるとボクも楽できますですが、それはきっと無理なのです(汗

みぃ♪ 沙都子、一緒にお祭りの屋台を見て回るのです♪
ボクはワタ飴さんとリンゴ飴さんが食べたいのですよ、にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時0分  2006/10/1(日)
>梨花
目覚ましの英霊は神棚に置いてオヤシロサマと一緒に
崇めるのでございますわー。
これで大丈夫ですの。
梨花は心遣いの人ですわね、決して早起きなのは
(ピー)だからだなんて思ってませんですわー!
って、ひどいですわ、
いつの間にか冷蔵庫のシュークリームがなくなってたのは
梨花が食べてたのですわねー!?
ふわぁぁぁん、謝罪と弁償を要求するですわー!!

>葛西さん
無事起きれたようでよかったのですわー。
目覚ましの代わりになるトラップ・・・って
時間になると頭の上に落ちてくるタライとかは
まっぴらごめんですのよー!!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   12時0分  2006/10/1(日)
1時間前なのに今日発言していない人が多いですね・・・心配です。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時4分  2006/10/1(日)
はろろ〜ん

遅くなりました(汗
葛西辰由(警備) ( 9回目)   12時4分  2006/10/1(日)
>沙都子さん
ダメージを受ける類のものでなくとも、大きな音が出るようなトラップなら起きられると思いますよ。

>古手さん&沙都子さん
私はカレーを煮込んでいるので、留守番は任せて遊んできてもいいですよ。
古手梨花(巫女) (14回目)   12時12分  2006/10/1(日)
>葛西
>これはきっと知恵さんとのフラグでしょうから大歓迎です。
>(*亡フラグ
>飛んでくる代行もきっと愛情表現なんでしょうから、受け止めて
>見せますよ。
代行すら葛西にとっては愛情表現なのですか。
そして、それを受け止めて見せると…。

みぃ♪ 葛西はとても偉いのです。
葛西のその想い、きっときっと知恵に届くのです♪

ただ、本当に死なないように気をつけるのです。
知恵の代行は手加減なしなのですよ、みー(汗

>大石
みぃみぃ♪ 大石は遅刻しないように早めに起きて、祭りに参加して
くれているのですね。
大石もとても偉いのです♪ 頭なでてあげるのです(なでなで)

>ほほぅ…それはそれはいいことを聞いちゃいましたねぇ。んっふっふ。
>【油性マジック】
…みー。沙都子が可哀想なので、やめてあげてほしいのです。

でも、水性マジックなら洗ったらとれるので、いくらでも沙都子のお顔、キャンバスにしてもいいのですよ、にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時12分  2006/10/1(日)
>大石さん
な、なにをするやめろー!
ふううー・・・危うく額に「肉」と書かれる所でしたわ・・・
>梨花
何台壊したか・・・? それは秘密ですわ。
わたくしお布団が大好きなのですわ〜ふとん愛ですの。
出来ればずっと離れたくない・・・一緒に居たいのですわ、布団。
では、お祭りを一緒に見てきましょうですわ♪
わたくしはお好み焼きが食べたいですのー♪
あとはカキ氷ですわねー。

>葛西さん
何故かひっそりと知恵先生と絡む気満々に見えますわ・・・
では、梨花とお祭りを見に行ってきますわね♪
大きな音トラップ・・・作るのは簡単なのですが
時間を計るのが難しいのですわよねぇ・・・

>詩音さん
いらっしゃいまし♪
まだまだお祭りは真っ最中ですのよ。
でも、無事に来てくれてとても嬉しいですわー!
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時19分  2006/10/1(日)
>葛西さん
ではその代行を私が空気を読まずBJ(ふぉんぐしゃ

>沙都子さん
んっふっふ。あンまぁ〜い。「肉」ではなく「にく」です。

>古手さん
なっはっは!この歳でも頭をなでてもらうのはてれますねぇ。
水生マジックなら許すとのことですが、油性こそが私の愛情といっていいでしょう。このような辱めを受けることで沙都子さんの寝起きがよくなるなら…私は!鬼となりましょう!くぅぅ、沙都子さん許してくださいねぇ(キュッキュッキュ
古手梨花(巫女) (15回目)   12時20分  2006/10/1(日)
>沙都子
>目覚ましの英霊は神棚に置いてオヤシロサマと一緒に崇めるので
>ございますわー。これで大丈夫ですの。
つまり、目覚まし供養なのですか。
…みぃ、目覚ましさん、安らかに眠ってほしいのです(泣

>梨花は心遣いの人ですわね、決して早起きなのは(ピー)だから
>だなんて思ってませんですわー!
何なのです? (ピー)というのは(汗
みぃ♪ きっと可愛い猫さんだからという事なのですね。
猫さんはいつも早起きなのです☆ みーみー♪

>って、ひどいですわ、
>いつの間にか冷蔵庫のシュークリームがなくなってたのは
>梨花が食べてたのですわねー!?
>ふわぁぁぁん、謝罪と弁償を要求するですわー!!
しまったのです。バレたのです(汗
今度美味しいケーキ屋さんで沙都子の好きなケーキ買ってくるの
です。それで機嫌直してほしいのですよ。
葛西辰由(警備) (10回目)   12時24分  2006/10/1(日)
>詩音さん
こんにちは。
まだ祭りは終わってませんから、大丈夫ですよ。
悟史さんが早く来てくれるといいですね。

>古手さん
きっと代行は知恵さんなりの愛情表現の仕方なんですよ。
>みぃ♪ 葛西はとても偉いのです。
>葛西のその想い、きっときっと知恵に届くのです♪
応援して頂いてありがとうございます。
古手さんにそう言われると本当になりそうで心強いですね。
>ただ、本当に死なないように気をつけるのです。
>知恵の代行は手加減なしなのですよ、みー(汗
死なないように・・・ですか。
大丈夫、私の愛は本物ですから簡単には死にませんよ。

>沙都子さん
ばれましたか・・・
>では、梨花とお祭りを見に行ってきますわね♪
はい、楽しんできてください。
おっと、カレーもそろそろ出来上がりそうですね。
>大きな音トラップ・・・作るのは簡単なのですが
>時間を計るのが難しいのですわよねぇ・・・
トラップマスターと呼ばれている貴方なら出来ますよ。
頑張ってください。
古手梨花(巫女) (16回目)   12時26分  2006/10/1(日)
>詩ぃ
詩ぃ、おはようなのです。
まだまだ開始まで30分切っていませんですよ。
全然遅くないのです♪ 今日もよろしくなのですよ、にぱ〜☆

>葛西
>私はカレーを煮込んでいるので、留守番は任せて遊んできてもい
>いですよ。
みぃ♪ 葛西、ありがとうなのです♪
カレーは知恵のためなのですね。知恵、早く来たらいいのです。
せっかく、葛西が美味しいカレーを作って、待っているのにもったいないのです☆
葛西辰由(警備) (11回目)   12時26分  2006/10/1(日)
>大石さん
貴方も知恵さん狙いですか?
でしたら容赦しませんが。
・・・警備される前に貴方がいなければそんな心配もせずにすみますね。(スラッグ弾装填
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時28分  2006/10/1(日)
あと30分くらいで開始。
鷹野さんがいないのはきついかな?
鷹野さーーーん。来てーー。

おじさんは開始前にお風呂に入って来るよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時29分  2006/10/1(日)
>鷹野さん
参加ありがとうございます。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   12時31分  2006/10/1(日)
>葛西さん
いえただの嫌がらせですが何か?(ぁ

安心してくださぁい。私のストライクゾーンは16歳以下ですから。
知恵先生なんてとてもとてm(○鍵
古手梨花(巫女) (17回目)   12時33分  2006/10/1(日)
>沙都子
>何台壊したか・・・? それは秘密ですわ。
10台先からは数えてないのですか(謎

>わたくしお布団が大好きなのですわ〜ふとん愛ですの。
>出来ればずっと離れたくない・・・一緒に居たいのですわ、布団。
それはボクも同じなのです。
ぬっくぬっく〜のふっかふっか〜のお布団に包まると、とても気持ちいいのですよ、にぱ〜☆

>わたくしはお好み焼きが食べたいですのー♪
>あとはカキ氷ですわねー。
みぃ♪ 了解したのです。
でも、食べ過ぎて、お腹壊したりしないよう気をつけるのですよ。
あと、お祭りではタコ焼きも外せないのです♪
葛西辰由(警備) (12回目)   12時35分  2006/10/1(日)
>古手さん
いえいえ、祭りを楽しんできてくださいね。
>カレーは知恵のためなのですね。知恵、早く来たらいいのです
さすがにばれてしまいますか。
知恵さんがカレー好きとのことなので、出来たてのカレーがあったらお喜びになるかと思いまして。

>大石さん
つ|ショットガン|三三三∴(発砲

村の(16歳以下の)村人の安全確保のためには仕方がないことだったんです。決して嫌がらせの腹いせではありませんよ?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時36分  2006/10/1(日)
>大石さん
ふわぁぁぁぁぁ!
や、やりましたわね!?
ですが、こんなことで私の寝起きが良くなると思ったら
大間違いですのよー!!

>梨花
美味しいケーキ楽しみなのですわ♪
わたくしはモンブランとシフォンケーキが大好きですのーv
でも、ショートケーキもチョコレートケーキも
クリームブリュレもチーズケーキも・・・じゅるり。

>新鷹野さん
参加とっても嬉しいのですわー♪
よろしくお願いしますですの。
葛西辰由(警備) (13回目)   12時36分  2006/10/1(日)
>鷹野さん
こんにちは。
参加ありがとうございます。
古手梨花(巫女) (18回目)   12時37分  2006/10/1(日)
>大石
>水生マジックなら許すとのことですが、油性こそが私の愛情といっていいでしょう。
油性こそが愛…そういう事なら仕方ないのです。
きっと大石は沙都子の事が…。
みぃ、ボクの考えすぎかもしれないので、言わないでおくのです。

>このような辱めを受けることで沙都子さんの寝起きがよくなるなら…私は!鬼となりましょう!
>くぅぅ、沙都子さん許してくださいねぇ(キュッキュッキュ
大石がとても楽しそうに見えるのはボクだけなのですか(ぼそっ
古手梨花(巫女) (19回目)   12時39分  2006/10/1(日)
>鷹野
鷹野、ボク達の村へようこそなのです♪

古手神社の巫女のボクが大歓迎するのです☆
葛西辰由(警備) (14回目)   12時39分  2006/10/1(日)
>古手さん
>大石がとても楽しそうに見えるのはボクだけなのですか(ぼそっ
私にもひどく楽しそうに見えますね。
・・・人の恋路を邪魔するのも無粋ですね。
知恵さん狙いではないようですし(ボソッ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時40分  2006/10/1(日)
ぜー…はー…みっ皆さーん!知恵留美子一丁お持ちしましたよー!!
はー…はー…いっ息がっっ!!ごほごほっ!!もう私も年ですね…急いで来たらこれですから…
園崎詩音(共感) ( 8回目)   12時40分  2006/10/1(日)
>ALL
ごめんなさい!
ちょっと用事ができちゃって・・・。(泣
一日が始まった頃に戻ってこれると思います。。。(汗
入江京介(検死) ( 1回目)   12時41分  2006/10/1(日)
おはようございます。
もっそい眠いですzZzzzzzz
葛西辰由(警備) (15回目)   12時41分  2006/10/1(日)
>知恵さん
知恵さん、こんにちは。
走ってきたんですか。これをどうぞ。
つ|スポーツドリンク|
古手梨花(巫女) (20回目)   12時42分  2006/10/1(日)
>葛西
>いえいえ、祭りを楽しんできてくださいね。
みぃみぃ♪ 沙都子と一緒に楽しむのです☆

>知恵さんがカレー好きとのことなので、出来たてのカレーがあったらお喜びになるかと思いまして。
みぃ、知恵はきっと喜ぶのです。
カレーを出されて知恵が嬉しくないはずはないのです。

みぃ♪ 知恵の好感度アップ、間違い無しなのです☆
大石蔵人(警備) ( 9回目)   12時42分  2006/10/1(日)
>葛西さん
残念ですが今貴方が貫いたのは私の着ぐるみを着せた熊ちゃんです。
んっふっふ。私はそう簡単にはやられませんよぉ?
村人の安全確保だなんてそんなそんな。私は常に皆さんを気遣ってますよぉ。んっふっふ。

>沙都子さん
これもあなたのためなのです。決して貴方の泣き顔が見たかったわけではないんですよぉ。私もあなたの為を思ってやったのです。そこのところ理解してくれると助かりますねぇ。(ハァハァ

>新鷹野さん
入ってくれて感謝します。歓迎しますよぉ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時44分  2006/10/1(日)
>葛西さん
あっ…ありがとうございます。でもっ…でっできればカレーも欲し…かったりす…る…ぐはっ!!(←?
葛西辰由(警備) (16回目)   12時45分  2006/10/1(日)
>詩音さん
用事ですか。
1日目開始頃・・・あと少しですが、大丈夫でしょうか?;

>知恵さん
息が落ち着いたら、カレーを作っておいたのでいかがでしょうか?
我ながら自信作なのですが・・・
つ|カレー|
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時45分  2006/10/1(日)
わ、皆さま続続いらっしゃいましたわー♪
どうぞよろしくお願いしますのー。
あとは・・・レナさんとにーにーと富竹さんですわね。
早く来て欲しいですわね。
>梨花
ぎくぎくぎくっ、決して壁の割れ目に大量の目覚まし時計の残骸を
押し込んでなんかいませんことよー!
最近のお祭りはたこ焼きと共に串焼きが多いので私とっても
幸せなのですわー♪

>大石
大石の愛が痛いのですわー!
葛西さん助けてくださいましー(泣
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時45分  2006/10/1(日)
ごめんなさい、今外から電話よ。
今から急いでそっちに向かうけど、開始までには間に合うと思うから安心してね。
万が一遅れるとしても、せいぜい5分ぐらいだと思うから心配しないでね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時46分  2006/10/1(日)
村のみんな、こんにちは!
僕は富竹。機関車の一種だよ。
たまに暴走する時があるから気をつけて欲しい。
確保する時は人数を揃えてからにした方がいいかな。
じゃあ、そこら辺を走ってるね!
大石蔵人(警備) (10回目)   12時46分  2006/10/1(日)
>知恵先生
大丈夫ですか?(そっと手を差し伸べる
走ってきて息も整えぬ内にいきなり飲み物では気管に入ってしまいますよ。
ほぅ。カレーをご所望ですか。では私が先ほどから煮込んでいたカレーをどうぞ。おあついですので気をつけてくださいねぇ。
古手梨花(巫女) (21回目)   12時48分  2006/10/1(日)
>詩ぃ
了解したのです。用事なら仕方ないのですよ。
でも、開始してすぐに戻ってこれるなら問題ないのです。
詩ぃが来るのはみんなで待ってますですよ。

>沙都子
>美味しいケーキ楽しみなのですわ♪
>わたくしはモンブランとシフォンケーキが大好きですのーv
>でも、ショートケーキもチョコレートケーキも
>クリームブリュレもチーズケーキも・・・じゅるり。

ボクはシュークーリームを筆頭に、イチゴケーキ、モンブラン、
ザッハトルテ、ハイジ、チーズケーキ、チョコレートケーキ、
ショコラ、他に甘いケーキなら何でも大好きなのですよ♪

みぃ♪ 甘いものは別腹なのです。
いっぱいいっぱい買って一緒に食べるのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時48分  2006/10/1(日)
お昼ごはん食べてたら遅くなっちゃった。
ちょっと御祭りのテープを聴いてくるね。
大石蔵人(警備) (11回目)   12時49分  2006/10/1(日)
皆さん続々参加でうれしいことですな。
詩音さんも鷹野さんもお気をつけて、お待ちしておりますよ。

>古手さん
楽しそうだなんてとんでもない。私は沙都子さんのために憎まれ役になっているのですよ。まぁこれも沙都子さんを思えばこそですが。立派なレディになってもらいたいですしね。(私としては今のままでいて欲しいですが(ボソ
葛西辰由(警備) (17回目)   12時50分  2006/10/1(日)
>大石さん
そうですか・・・犠牲になった方には悪いことをしました・・・
愛故の行動なら私には止められませんね。
って貴様ぁぁぁぁぁぁ!知恵さんに手を出すなぁぁぁぁ!(ダァン!カシャコっ!×6

>沙都子さん
悪は滅ぼしました。
古手梨花(巫女) (22回目)   12時50分  2006/10/1(日)
>入江
入江ー、寝ないのでほしいのです(汗
開始までもうすぐなのですよ。

>鷹野
鷹野も遅れますですね。
でも、入ってきてくれて助かったのです。
詩ぃと同様、来てくれるの待ってますですよ。

>大石
>ほぅ。カレーをご所望ですか。では私が先ほどから煮込んでいた
>カレーをどうぞ。おあついですので気をつけてくださいねぇ。
…みー。大石、ちょっとそれは酷すぎるのですよ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時50分  2006/10/1(日)
ぱっぽ〜

開始に間に合いそうにないんだよ…
折角だけど抜けるね

またどこかで会いましょう♪


お祭りにもまともに来れなくてごめんね
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時53分  2006/10/1(日)
>レナちゃん
そうか、残念だね。
またどこかで会いましょう。
お疲れ様!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   12時53分  2006/10/1(日)
>鷹野さん
忙しい中の参加ありがとうございますわー!

>大石さん
ハァハァしないで欲しいのですわー(泣
私の気を惹きたいならまずジェントルな対応をお願いしたいですわ。
しかもそれは葛西さんが煮込んでいたカレーでございましてよー!?

>梨花
梨花もケーキ大好きなのですわね♪
都会のほうにはケーキバイキングと言う
ケーキ食べ放題の素晴らしい楽園があると聞きますわ・・・(じゅるり
エンジェルモートのデザートフェスタにまたもぐりこむのも
いいかもしれないですわね・・・(じゅるじゅる
大石蔵人(警備) (12回目)   12時53分  2006/10/1(日)
>葛西さん
残念ですが貴方が今しとめたのは私の着ぐるみを着せた鑑識のじいさまです。私を滅ぼそうとするにはちょっと火力不足ですかねぇ。
しかし、貴方の愛はよくわかりました。古手さんに嫌われるのは困りますしここはおとなしく手を引きましょう。幸せになってくださいねぇ。

>竜宮さん
お疲れ様です。またどこかで出会えたらいいですね。
葛西辰由(警備) (18回目)   12時54分  2006/10/1(日)
>鷹野さん
急ぎすぎて事故にあったりしたら大変なので、無理はしないでくださいね。

>富竹さん
大石さんを轢いてあげてください。
彼もそれを望んでいます。

>レナさん
お疲れ様でした。
また別の村でお会いしましょう。
古手梨花(巫女) (23回目)   12時54分  2006/10/1(日)
残りはレナだけみたいなのです。
…みー。開始までに間に合ってくれるといいのですが(汗

>沙都子
>ぎくぎくぎくっ、決して壁の割れ目に大量の目覚まし時計の残骸を
>押し込んでなんかいませんことよー!
…みぃ、もしかして、100台先からは数えていないのが正解なの
ですか(滝汗

沙都子は『目覚ましクラッシャー』なのです(汗

>最近のお祭りはたこ焼きと共に串焼きが多いので私とっても
>幸せなのですわー♪
みぃ♪ 串焼きも確かにおいしいのです。
牛さんの串焼き売っていたら、一緒に食べるのですよ。

牛さん食べて、元気もりもりなのです♪
古手梨花(巫女) (24回目)   12時55分  2006/10/1(日)
>レナ
…レナとお祭りでお話しできなくて、残念なのです。
お疲れ様なのです。また別の村で必ず会いますですよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   12時56分  2006/10/1(日)
>葛西さん
とってもありがたいのですわー♪
大石さんは共通の敵、殲滅するしかありませんのよー!

>レナさん
残念なのですわー・・・またどこかの村でお会いしましょうね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時56分  2006/10/1(日)
うわーーん。
お茶入れようとしたら、やかん落としてお湯が足にかかった(泣
熱いじゃなくて痛いよーー(泣

>レナ
お疲れ様ー。
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時57分  2006/10/1(日)
>レナ
鳩を飛ばして報告してくれたんだね。
残念だけど御疲れ様、またどこかで会おうね。

マスクがあるから、今日の判定は遅れちゃうなあ…
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時57分  2006/10/1(日)
>新レナ
あ、もう入ってくれたみたい。有難う!
古手梨花(巫女) (25回目)   12時57分  2006/10/1(日)
状況確認なのです。
レナが今すぐ入ってきても、マスクがあるため、判定出すの遅れるのです。
後は鷹野と詩ぃはちょっと遅れるのですね。
大石蔵人(警備) (13回目)   12時57分  2006/10/1(日)
>魅音さん
だいじょうぶですか!?
早急に冷やした方がいいですよぅ。やけどは放っておくと酷いですからねぇ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時57分  2006/10/1(日)
>葛西さん
僕は人を轢きたくないなぁ。
人身事故で止まってしまうと僕に乗っているお客さんたちに迷惑がかかってしまうからね。
それに大石さんいぶつかったら反対にお腹の弾力で僕が弾き飛ばされそうだよ…
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時58分  2006/10/1(日)
>魅音
大丈夫!?
すぐに流水で冷やした方が良いよ…!?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時58分  2006/10/1(日)
あ、新しいレナちゃんが来ているね、早いなぁ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時59分  2006/10/1(日)
>大石さん
ありがとう(泣
もう冷やしています。
自業自得とはいえ、すごい対価を払ってしまったよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時59分  2006/10/1(日)
ラスコかな?
1日目へ進む
一覧に戻る