◆人狼のなく頃に 第721話 『いとおかし編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2006/10/9(月)
3日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         6時0分  2006/10/9(月)
721話 『いとおかし編』 結果 3日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
ぷらねっと2日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
紗蘭最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
壱希 八最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 鬼 ]
高峰らいむ2日目の晩、
大石に返り討ちにされ、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
りでる2日目の晩、
鷹野と刺し違え、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
秋羽1日目の晩、
圭一と刺し違え、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
世の無常さ85%最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
黒崎 琉架最後まで生き残る。
北条沙都子
[KOOL]
ニケ作最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
ヘタレ騎士最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]
ruined1日目の晩、憂慮され、
葛西に返り討ちにされ、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
封雷剣最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 鬼 ]
まりも2日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時1分  2006/10/9(月)
あれ?
おわってます?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時3分  2006/10/9(月)
えっと…とりあえず皆さんお疲れさまでした。
観光行ってきます。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時31分  2006/10/9(月)
終わっていますね。結局冥土行ったのは私だけですか。

巫女両切の賭けに出て本鬼側を大石さんがGJしたのかな?
観光して確かめてきます。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   6時41分  2006/10/9(月)
観光終了。
淵は鳩では見れませんでした(汗)

取り敢えず二度寝ー…(何)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時4分  2006/10/9(月)
あら、終わってるんですな(汗
やはり堅実警備が一番ですの〜 んっふっふ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時23分  2006/10/9(月)
おはよう

終わってる(汗
大石さんGJしたんですね…これは鬼の悪配置だったのか。
観光してきます。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時45分  2006/10/9(月)
観光終了。すごく悪配置ですね。鬼側の皆様、おつかれ様です。
大石さんもGJ2択の中からお見事です。


個人的には、初日考察で巫女警備に固執しまくって不自然さを出そうとしたことに関して、北条さん大石さんお二方の言及があったことがちょっとうれしいです。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時45分  2006/10/9(月)
両巫女人両警備人の村なんて久しぶりすぎて…
逆にうまく行き過ぎてると疑う癖は、直さないといけないな。
というか三日で詰んだの鬼側でしか経験ないからなのかorz
戦犯一歩手前だったかもしれない(汗

とりあえず、皆さんお疲れ様でした。
鬼の皆さんも悪配置ご苦労さまでした。(なんか鬼側で似たような配置でやった記憶あるので)

では、夜にまた
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   8時12分  2006/10/9(月)
おつかれ様でした。
はでな終わり方・・・
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時27分  2006/10/9(月)
お疲れさまでした。
鷹野・お前いろんな意味で戦犯じゃね・三四です。
あ、途中のはミドルネームです。かっこいいでしょう?


…ごーめーんーなーさーいいぃいぃぃぃぃぃー!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時17分  2006/10/9(月)
うむ?なぜ終わっておるのじゃ??
とりあえず淵など観光してくるとするか。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時44分  2006/10/9(月)
おつかれさま
おじさん何にもしてないや
というか沙都子Kだったんだね
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時44分  2006/10/9(月)
おつかれさまでした。
巫女警備人の悪配置ですね・・・
観光してきます。
入江京介(検死) ( 1回目)   9時55分  2006/10/9(月)
うわw本当に派手な終わりかただな。
と言うか、ありえるんだなこんな事。
とりあえず皆お疲れ様だ。そして大石の旦那、超GJだぜb

昨日は、魂の都合で来れなかった…すまないな。
今日は仮通夜だから、俺はここで失礼させて貰うぜ。
皆は、本当に回りの人を大切にしてやって欲しい。
じゃあな。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   10時0分  2006/10/9(月)
取り敢えず警備のお二方はGJお疲れさまでした。

>監督
そうだったんですか。
お疲れさまでした。


しかし一度に4人*ぬことってあるんですね(汗)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   10時20分  2006/10/9(月)
二日目夜の代行と襲撃が逆なら続いてたけど鬼判定2個なので回避不可能だね
悪配置すぎかな…鬼の人達はおつかれさま
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時21分  2006/10/9(月)
>入江
それは致し方あるまい。お主が無事でよかった。・・・とはいえ素直に喜べぬ事態であるな。我からもご冥福を祈らせて頂こう。

>大石
我を守ってのGJ感謝するぞ。信頼しておったからな。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時25分  2006/10/9(月)
おーーーーーーーーっほっほっほ、最後は潔く散るのみですわっ(涙)

鷹野お姉様@高峰らいむさん、
知恵先生@まりもさん、
今度は淵でお会いしましたわね。初鬼なのに運悪くこんな悪配置で…
上手くバックアップできずに申し訳ありませんでしたわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   10時29分  2006/10/9(月)
>監督
それは、ご愁傷様です…
御疲れ様でした。


魅音COOLだなと思ったら85%さんですか!
わ、割れてよ!割れた85%さんが見たかった!(笑)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時39分  2006/10/9(月)
>入江先生
その言葉胸に刻んでおきます。


鷹野さんに鬼判定が出てしまったら終わりだから、特攻するしかないね…
悪配置の中鬼の皆さんお疲れ様でした。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   10時41分  2006/10/9(月)
>鬼サイドの方 悪配置だったんですね?
お疲れさまでした。

私の鳩で淵見れなかったのは雨の所為だったみたいですね…(汗)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   10時47分  2006/10/9(月)
長期で共感割れするというのは面白そうかな
もしそうなったら三日目生存目指しちゃうよ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   10時55分  2006/10/9(月)
共感入ってらっしゃる85%さんは短期慣れした私から見るとレアですわぁ〜
割れ見たかったー!三日目生存見たかったー!

>鷹野お姉様結界
今回は余裕無くてネタできずに申し訳ありませんわぁ
最終日淵で*亡フラグ立てたけどw
今回は立場的にネタやる喉が無かったのです…
悪配置で淵もあっぷあっぷでしたしね。
しかし二村連続でらいむさんと百合RPしてる罠!(笑)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   11時5分  2006/10/9(月)
こんにちは、皆さんお疲れ様です。
…負けた。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   11時31分  2006/10/9(月)
>大石さん(結界)
>謎の初心者講義。かなりのベテランっぽい?
あはははは、初日でネタが無かったので発言数を消費するようなネタとしてやりました。この村は知らないけど最近初心者の方も多いみたいだしね。

>あまり人と絡んでいない、悟史と合わせて鬼っぽい?
人と絡めないのはレナの欠点です(汗
北条沙都子(DM) ( 4回目)   11時37分  2006/10/9(月)
>知恵先生
この悪配置で勝てたら再びオヤシロ様が降臨されちゃいますわー(多分)
昔の村も皆玉砕してますし。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   11時51分  2006/10/9(月)
>沙都子ちゃん
この配置だと巫女特攻を初日に通さないと無理かな、かな?

巫女特攻がとおらないと、初日に圭一君が残れても2日目に鬼判定をもらって憂慮されるし、2日目の晩の占いで検死の少なくとも片方には判定が出ちゃって巫女鬼CS(たぶんレナ鬼CS)にでもしないと残りグレーがいなさすぎなんだよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   11時57分  2006/10/9(月)
>レナさん
悪配置は人笊が無いと無理ですわね〜
期待していたのだけれど、一日目の警備のお2人を見てわりと絶望しましたわ(笑)
初日はGJ逃してでも巫女堅実しそうなオーラ出てましたの…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時3分  2006/10/9(月)
>鬼が淵(2日目)
>どうかな、レナさん好みじゃないかしら。
>竜宮さんの心証を稼ぐなら発言数ですかね。

ごめんなさい、レナ・・・代行者に昔酷い目にあわされたので、代行者は早めに憂慮派なんだ(てへっ

それと、情報のない初日と違って2日目にはいろいろ判定が出ているので、初日のスタンスとは違ってCOOLや多弁優先とかいう事も無くなって、純粋に状況でどこを憂慮や占いでつぶしていけばいいかを考えちゃうかな。

>沙都子ちゃん
ほとんどの警備は初日は巫女警備だよね。それ以外を警備する人はたまにしかいないかな、かな。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時19分  2006/10/9(月)
>竜宮さん
>この村は知らないけど最近初心者の方も多いみたいだしね。

は〜い、ここに初心者がいま〜す。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時23分  2006/10/9(月)
>入江先生
このたびは、ご愁傷様にございます。
お忙しいであろう中、顔をお出し下さりありがとうございます。
おつかれ様です。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時44分  2006/10/9(月)
>レナさん
まー、私も巫女でしたら状況優先しますけど、慣れてない方を憂慮するのは躊躇いますわー。初心者に優しい巫女かと思ったのにっ
普通は慣れてない代行はすぐ憂慮されちゃうから、手練じゃないと扱えない職業ですわね。
>ほとんどの警備は初日は巫女警備だよね。それ以外を警備する人はたまにしかいないかな、かな。
初日巫女笊したら否応無く戦犯ですからね…
でも、強配置への強力な対抗策が相方警備GJなのですわ。
神警備と戦犯警備は紙一重〜。

>葛西さん
…参加二回目!?

みー、最近の新人さんは絞め*してやりたい程COOLですわー(笑)
もう、私はどうしたらいいのだろう…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時26分  2006/10/9(月)
>沙都子@ニケ作さん
二村連続でお目にかかれるとは光栄よ。
こちらこそミスや天然KOOLで色々迷惑をかけて申し訳ないわ…。
今回も百合RPできて楽しかったわ。
…本当に私のお姉さまになってくださらないかしら?(マテ

>入江先生
ご愁傷様です。
お言葉、深く胸に刻みました。


今回はネタも推理も不完全燃焼で終わってしまったわ。
…SSも書けなかったし。
余裕を持てるようにならなきゃね…。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   16時8分  2006/10/9(月)
なはは、代行鬼が居ても巫女警備両人だときついんですなぁ。
何気に占いも鬼いじめに近いですし。
鬼の皆さんは悪配置でお疲れ様でした。

やはり、悪配置の時は警備は堅実に限るようですねぇ。
逆に良配置をひっくり返す可能性があるのは範囲外警備なんですが。
昨日の夜短期は興味深いものでしたな。
あ〜巫女警備外したい(まて
大石蔵人(警備) ( 3回目)   16時19分  2006/10/9(月)
>葛西さん
思考自体がブラフだったんですかぁ・・・
それはまったく読めませんでしたよ。
人っぽいとは思いましたが。
鬼警備ってたいていひっそりとしていますからね。

>悟史さん
私も巫女鬼配置やら両検死鬼やらをかなり警戒していましたよ。
梨花さんは人決め打ちしてましたが(まて
レナさんにのみ特攻とかやられていたら
今日は呆然としていたところです。
強配置は気づく前に終わってしまうことが多いので
順調に進んでいても無駄に警戒してしまうんですよねぇ。

>入江先生
なるほど、そんな事情があったのですね。
お疲れ様です。
北条悟史(DM) ( 3回目)   16時32分  2006/10/9(月)
こんにちは

よく考えたら初めてだった。四日村が数度あっただけで、多分、今回が最短の村かも(汗
鷹野@高峰らいむさんも魅音@世の無常さ85%さんも沙都子@ニケ作さんも富竹@封雷剣さんも知恵@まりもさんも、この村きてたんですねw
最長七日村から最短三日村ってorz

>監督
お悔やみ申し上げます。
お忙しい中、お疲れ様でした。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   16時33分  2006/10/9(月)
>詩音さん
そういえばこの村も2連GJだったんですね。
突然死が絡まない状態で物理的に一番※者が出るのは
人憂慮+襲撃返り討ち+代行返り討ちで5人ですかねぇ。
今までに存在したのかは分かりませんが。

>梨花さん
んふふ、人決めうちでひたすら警備させていただきましたよ。
最初から最後まで心証が非常によかったですからね。
人警備笊のせいで大きく推理が狂うのは身に染みてますもので。

>鷹野さん
お疲れ様でした。鬼は本当に難しいですからねぇ。
悪配置でしたし、あまり気にせぬようにしてほしいですな。

>知恵先生
丁寧な受け答えは本当に心証がいいと思いましたぞ。
鬼でしたが。
私の鬼レーダーはまったく当てにならないですねぇ・・・

>沙都子さん
残念、鷹野さんは私が抱きとめ(ぐしゃ。
あと、スイートホームはピンク色ではなくてどう見ても血の色です。
まとめ役はいじくれないので辛いところですのぅ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   16時38分  2006/10/9(月)
>レナさん
うわぁぁぁぁぁぁぁ
疑ってごめんなさいごめんなさいごめんなさい
しかもぷらねっとさんだし・・・
スタンス解説はとても丁寧で分かりやすいと思ってたんですが
どうしても発言稼ぎにみーえーてー・・・
【レナ―圭一―悟史】でDMに鬼が二人いるので
一人を庇ったようにも見えてしまいまして・・・
まあ、そのお陰で本鬼GJが出来たんですが・・・ははは。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   16時41分  2006/10/9(月)
あと、笊オーラってどうやって出せばいいんですかねぇ。
ブラフほざいてみましたが全然通じていなかったようで・・・
やはり男は黙って笊警備なのでしょうか。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   16時47分  2006/10/9(月)
>沙都子
>魅音COOLだなと思ったら85%さんですか!
>わ、割れてよ!割れた85%さんが見たかった!(笑)
割れたら私勝てません(汗)
本気で共感割れなくて良かったです。

>お姉
>もしそうなったら三日目生存目指しちゃうよ
目指さなくてもお姉が勝ちそうな気がします。
発言力が欲しいですよ・・・(涙)

>レナ
>この村は知らないけど最近初心者の方も多いみたいだしね。
やっと10回目の初心者でーす(笑)
え?10回目は初心者って言いません?
じゃあ永遠の初心者で(ぇー)

>大石さん
そうみたいですね。
2連GJなんて初めて見ましたよ。
突然*無しで最大5人の*者が出るときがあるんですね。
これは・・・凄いですね(汗)
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時47分  2006/10/9(月)
>大石さん
多分、突然*なしで最短村になったのは、大石さんのGJのおかげだと思うよ。
まちがいなくMVP入りですね。
なんか最初から僕の考察はずれまくってたよ。

>葛西さん
あははははは(汗
実は、前の村引きずってて、最初から警備を疑ってました。
竹冠にならなくてよかったです(マテ

今回は、警備のお二人にMVP入れるよ。

>沙都子@ニケ作さん
>この悪配置で勝てたら再びオヤシロ様が降臨されちゃいますわー(多分)
突然*なしで4人*も珍しいケースだと思いますよ(この結末は、予測できてなかったです)
北条悟史(DM) ( 5回目)   16時53分  2006/10/9(月)
>詩音
>突然*無しで最大5人の*者が出るときがあるんですね。
5人?それってどういう状況でなるの???
憂慮+WGJ襲撃+代行の状況????そんなレアなケースあったの(汗
園崎詩音(共感) ( 7回目)   16時57分  2006/10/9(月)
>悟史くん
大石さん(4回目)出だされてますが・・・
人憂慮+襲撃返り討ち+代行返り討ちで5人みたいですよ。
私はあまり詳しくない・・・と言うかこんな状況初めてで・・・(汗)


あ・・・後これは個人的に気になってたんですけど綿流し祭り中の圭ちゃんの発言に誤爆があったんですよね?
2回目、3回目ですが・・・これはルールに触れてないんでしょうか?
私にはその辺の判断が付かなかったので言えませんでしたが・・・
誰か良かったら教えて下さい。
北条悟史(DM) ( 6回目)   17時7分  2006/10/9(月)
>詩音
…本当だ。実際そんなログあったら読みたいなと思ったんだけど、あるかもの話でしたか。残念w

>http://tkingdom.dtdns.net/h_jinro/game.php#command
アドレスが個人の特定につながるものでもないし、問題あるのかな?
ちょっと僕もそこら辺わからない(汗

個人的には知恵先生の前任者の固有結界の発言(1回目)のほうが気になってたけど(汗
前原圭一(DM) ( 1回目)   17時10分  2006/10/9(月)
はーい、前原・DM永遠の初心者・圭一でございます……
えー、人鬼共に多大な迷惑かけてごめん!次から気をつけよう…ていうか、最初あんだけ僅差だったしこりゃ生存できるかな、と半ば浮かれてましたorz
前原圭一(DM) ( 2回目)   17時11分  2006/10/9(月)
>悟史
今見てきたけど…え、アレ…何だろう?
…ちなみに、園アドレスってここのアドレスな…マウスがぶれてこう、何故かアドレスが…ええ、うっかりです
一日目でうっかり鬼CO(なのか)一歩手前をやったのも!orz
園崎詩音(共感) ( 8回目)   17時12分  2006/10/9(月)
>悟史くん
何ですよねー?
私もそんなログがあるなら読んでみたいですね。

>アドレスが個人の特定につながるものでもないし、問題あるのかな?
その辺の判断が付かなかったんですよね。
もうルール読み直しても判断付かないんで指摘出来なかったんですが・・・

>個人的には知恵先生の前任者の固有結界の発言(1回目)のほうが気になってたけど(汗
あ・・・それは私もです。
でもどういう意味だったんでしょう?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   17時17分  2006/10/9(月)
>圭ちゃん
あ・・・アドレスの行き先は真っ先に調べましたよ?
ラウンジに飛びましたけど(笑)
もういったい何の目的で貼ったのかさっぱりでしたよ。

>はーい、前原・DM永遠の初心者・圭一でございます……
じゃあ私は園崎・永遠の初心者・詩音ですかね(ぇー)
って初心者さんだったんですか?!
そんな感じはしなかったような・・・(汗)
北条悟史(DM) ( 7回目)   17時25分  2006/10/9(月)
>圭一
初日の個人案から、もう名前書き間違えるわで、僕も自分で鬼COに近い状態でしたしね(汗
圭一が出した自*票につっこみたかったけど、自分もやったあとだし言えなかったよww

>はーい、前原・DM永遠の初心者・圭一でございます……
>じゃあ私は園崎・永遠の初心者・詩音ですかね(ぇー)
永遠にってなんだよwww
前原圭一(DM) ( 3回目)   17時31分  2006/10/9(月)
>詩音
事故だ!貼り付けたくて貼り付けたわけじゃないんだ…なんで張り付いたのかさえわからなかったし・・・
ちなみに、永遠の初心者だから参加数だけは…20回くらいはそろそろいくかな

>悟史
自*票にはもう思わず
(д) ゜゜
ってなったよ…天然でウッカリにも程があるぜ☆

>永遠にってなんだよwww
永遠に変わらないのだ…幾度と泣くループを繰り返しても、初心者でありつづけるのだ!分かってくれ…
園崎詩音(共感) (10回目)   17時33分  2006/10/9(月)
>悟史くん
>>じゃあ私は園崎・永遠の初心者・詩音ですかね(ぇー)
>永遠にってなんだよwww
COOLになりたくてもなれない私の魂さんのことですよ(笑)
参加数10回になるんですがいまだに発言力に難ありなんですよね・・・

さて・・・ではまた夜に来ますね?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   17時36分  2006/10/9(月)
>詩音さん
私も初心者ですよ、エターナル。
中の人とは何度か御一緒しているようですね。どうもどうも。

>悟史さん
いやー、二分の一に正解しただけですし(汗
鷹野さんが鬼と見抜いていたわけでもありませんしね。
あれ、なんで代行秘密が二人いるんだろうと漠然と思っただけ・・・
まだまだCOOLには程遠いですなぁ。
4人※亡は1、2回見たことはあるんですが
5人※亡は流石に存在しているのかは分からないですね。
あ、今回初日憂慮が富竹さんになって
両巫女に代行と襲撃で特攻したら
伝説が生まれていたかもしれませんねぇ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   17時38分  2006/10/9(月)
>大石さん
5人*亡は何処かで起きてなかったかな?どっかのカオス村であったと思う…
で、多分初日憂慮富竹さんだったら…確かに5人*亡も夢じゃない…と想いたい
鷹野三四(検死) ( 3回目)   17時43分  2006/10/9(月)
あら、ミドルネーム、流行ってるみたいね。
…美しさって罪ね(落ち着け
北条悟史(DM) ( 8回目)   17時47分  2006/10/9(月)
>恵一、詩音
じゃあ僕も永遠の初心者にーにーだよw

>大石さん
途中で個人案の集計を貼った時に、実はボツ案でグレーと圭一だけの集計を作ってたんだけどね。
ちょっと、直球すぎて偶然の可能性の回避をしたかった(汗

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
鷹野|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|任
知恵|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|任
入江|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
大石|圭|富竹|沙都|梨花|竜宮|封

まさか、見事に当たってるとは思わなかったよorz

>あれ、なんで代行秘密が二人いるんだろうと漠然と思っただけ・・・
>まだまだCOOLには程遠いですなぁ。

あの個人案見て知恵憂慮に変更してたんだよ。
僕にはCOOL目指すのは無理w天然KOOLを目指しますww

>伝説が生まれていたかもしれませんねぇ。
ある意味、伝説の可能性があったんだ。
見たかったなぁ(マテ


じゃあ、また夜にでもお疲れ様会に出ます
知恵留美子(代行) ( 2回目)   18時37分  2006/10/9(月)
ただ今戻りました

知恵・なんだかイッパイイッパイ・留美子です。

初めての村は7日、2度目の村は3日。
次が何日で終わるのか楽しみです。

というか、憂慮先と襲撃先が重なりまくったら10日とか続くんでしょうか?
そして、突然死などで2日で終了ってあるんでしょうか?
素朴な疑問です。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   19時17分  2006/10/9(月)
今日の夕ご飯はシチューです。

>圭一さん
多分ですが反則には抵触していないと思います。
人でも鬼でも関係なくなしえることですし
推理にはなんら影響を及ぼしませんからね。
まあ、あくまで私の意見なので詳しくは分かりませんが。
それにしても無難なアドレスの誤爆でよかったですね(笑
突然死の絡まない5人死亡は・・・どうなんですかねぇ。
知恵先生がKの悪配置で占われる鬼と同時に特攻とかなら
わりとあり得そうな気がするんですが。

>悟史さん
あらー、見直してみれば随分揃った表だったんですねぇ。
私は表から配置を読むのが苦手なんで
あまり詳しく並べ替えたりしないんですよね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時19分  2006/10/9(月)
こんばんはなんだよ、みんなお疲れ様。
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時30分  2006/10/9(月)
>大石さん
うん…だと思うけど、誤爆って言葉がそういうイメージを植えつけたのは確かだかんなあ…底は反省しないと
それと、突然*の絡まない5人*亡は
憂慮+襲撃+代行+GJ×2、でしかありえないな…本当限定的な状況でのみ起きる事象だわ
大石蔵人(警備) ( 9回目)   19時31分  2006/10/9(月)
>知恵先生
私の今まで参加してきた村も7日村あり4日村ありでしたねぇ。
流石に突然死と投了無しの3日村は珍しいような気がします。

8日村以降は・・・今のところは存在していないようですね。
詳しくシュミレートは私にはちょっと出来ませんが
襲撃重ね自体が何回も繰り返し行う意味がないものだからかなと。
誰か詳しい原理が分かる人が居たらお聞きしたいですねぇ。
突然死と投了無しの2日村は見た限りでは存在していないようです。
突然死が混ざると・・・まあなんでもありですね。

レアな展開をする村は大好きです(まて
北条悟史(DM) ( 9回目)   19時41分  2006/10/9(月)
こんばんわ
今から、お疲れ様会に参加できます。

前原・DM永遠の初心者・圭一
園崎・永遠の初心者・詩音
北条・永遠の初心者にーにー・悟史
鷹野・お前いろんな意味で戦犯じゃね・三四
知恵・なんだかイッパイイッパイ・留美子

とりあえずミドルネームがすごいことに(汗
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時42分  2006/10/9(月)
>北条君
個人的には知恵先生の前任者の固有結界の発言(1回目)のほうが気になってたけど(汗
>詩音さん
あ・・・それは私もです。
でもどういう意味だったんでしょう

つい最近にあった巫女反則が出た村に関連して、BBSでさらにケチをつけてくれた愚か者がおりましてね…
私もその村にいましたが、正直何もコメントしたくないですね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時46分  2006/10/9(月)
短期なら八日目目指すのは可能なんじゃないかな?
8時間以上耐久とか参加している人が辛いけどね…
ミドルネーム付けるのはやってるのかぁ…
じゃあおじさんも永遠の初心者でいいかな
今回あまり納得のいく動きできなかったしね
参加数とかそういうのは忘れちゃったよ
園崎詩音(共感) (11回目)   19時46分  2006/10/9(月)
>圭ちゃん
あらら
事故だったんですか(笑)
>ちなみに、永遠の初心者だから参加数だけは…20回くらいはそろそろいくかな
私の2倍?!
うー・・・道理で慣れてるように見えるわけです。

>大石さん
そうですねー?
お久しぶりです。
って大石さんはベテラン臭と言うか後光が・・・(何)

>鷹野さん
ミドルネームが何故か流行ってますねー(笑)
あつ・・・固有結界はごめんなさいです(汗)
あの程度のことで書くべき事じゃなかったですね。
すみませんでした。

>悟史くん
>じゃあ僕も永遠の初心者にーにーだよw
じゃあ私たち3人永遠の初心者仲間ですね・・・orz
みんなで「目指せ!脱・永遠の初心者」でしょうか(笑)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   19時46分  2006/10/9(月)
一応襲撃重ねれば8日村にできますけど、鬼だって勝つためには人を減らしていかないといけないわけですからね。わざわざ襲撃を重ねて日数を延ばす意味は無いので行われないのだと思います。
(レナも理論的な説明ではないですね)

>突然死と投了無しの2日村は見た限りでは存在していないようです。
こちらは突然*、投了に加えて反則もない場合には、

1日で最大で人が減っても人憂慮+人襲撃+人代行が人警備にGJされてのマイナス4人が上限ですので、2日目では人にとって最悪でも5−3−1ですので3日目まで継続しますね。

鬼に関してなら、鬼憂慮+憂慮された以外の鬼が襲撃してGJされる+鬼代行がGJされるという組み合わせで2日目に鬼の負けになる可能性はありますが・・・普通は憂慮される鬼が襲撃しますので、結局はミス以外は2日目の鬼の負けもないでしょうね。
園崎詩音(共感) (12回目)   19時52分  2006/10/9(月)
>葛西
あら・・・そんなことがあったんですか?
でもわざわざ此処の村にあんな事書く必要があったのでしょうかね?

>お姉(世の無常さ85%さん)
またお会いしましたね?
お疲れ様でした。
>じゃあおじさんも永遠の初心者でいいかな
お姉はCOOLだと思いますよー
でもお姉も仲間入りですかね?
北条悟史(DM) (10回目)   19時53分  2006/10/9(月)
>知恵先生
10日は無理じゃないかな、やはり7日村が今のところ限界だと思う。
いちおう全滅村は無いみたいですから。8日村がもしできたら全滅村になるかもしれませんね。

>大石さん
僕としてはランダム占いが梨花→鷹野 レナ→入江 共感割れ無しだと、どうなるのか知りたいです。
すごくギスギスしたラインになると思うんだけど…

>葛西さん
>でもどういう意味だったんでしょう
意味がぜんぜん分からないから気になったんだけど。
まぁここで話すことでもなさそうですね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時54分  2006/10/9(月)
>鷹野お姉様@らいむさん
>…本当に私のお姉さまになってくださらないかしら?(マテ
きゃ、そういえば私ったら、らいむさんの初参加と初淵の二つのお初を奪ってしまった!(ふぉんぐしゃ
これは女らしく責任をとってスールの契りを(ふぉんぐしゃふぉんぐしゃ
(わ、私で良ければ是非(マテ))

追加ですわ〜♪

前原・DM永遠の初心者・圭一
園崎・永遠の初心者・詩音
北条・永遠の初心者にーにー・悟史
鷹野・お前いろんな意味で戦犯じゃね・三四
知恵・なんだかイッパイイッパイ・留美子
北条・ウン十戦にして初KOOL・沙都子

淵でも言いましたが、初KOOLでしたの。
ず〜っと鬼か人だったので嬉しかったのですわ。
だからイヤンな悪配置を見ても離脱できなかった(笑)

昔参加した凶悪配置【共感−DM−DM−DMK】村は三日村で終わってましたわw
今回は特攻しなければ今日も続いていたのでしょうけれど、はっきりいって巫女両*しないと勝ちが見えないので
華々しく散ったのですわ〜。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時58分  2006/10/9(月)
やはり8日以上は難しいんですね…。

>大石さん
レアな展開の村、一度は参加してみたいです。楽しそうですし。
大抵カオスになるような気がします。
北条悟史(DM) (11回目)   19時59分  2006/10/9(月)
>沙都子@ニケ作さん
>昔参加した凶悪配置【共感−DM−DM−DMK】村は三日村で終わってましたわw

その時の沙都子ですわw
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時1分  2006/10/9(月)
昔の偉い人は「100回越えるまでは初心者」と仰ってたそうですわよ〜
はいはい私も初心者初心者ー!

>魅音@世の無常さ85%さん
85%さんの戦歴は、この村含めて、多分87戦ですわ。
園崎詩音(共感) (13回目)   20時6分  2006/10/9(月)
>沙都子
>昔参加した凶悪配置【共感−DM−DM−DMK】村は三日村で終わってましたわw
何ですか?!
その悪配置は・・・(汗)
私にはもう勝ち方解りませんよー!!
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時7分  2006/10/9(月)
>詩音
つ【超☆神笊】
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時8分  2006/10/9(月)
っと、何で途中で斬るんだ俺!?

>葛西さん
…その村の富竹です、はいorz
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時9分  2006/10/9(月)
>悟史@ヘタレ騎士さん
あの村の鷹野よ☆きゅんきゅん☆

相手サイドの全滅を目的にするゲームなので、わざと襲撃重ねまくって10日村はブーイング出る気がしますわぁw

一日目9-3-1
二日目8-3-1
三日目7-3-1
四日目6-3-1
五日目5-3-1
六日目4-3-1
七日目4-2-1
八日目3-2-1
九日目3-1-1
十日目2-1-1
十一日目2-1-0
十二日目御疲れ様会

やだなあこんな村w

>詩音
【警備−DM−DM−DMK】
しかも鬼DM初日憂慮で勝った村はありますのよ?
【超☆神笊】があって。
北条悟史(DM) (12回目)   20時10分  2006/10/9(月)
>詩音
むかし〜むかし〜の話ぢゃった(遠い目)

第653話 『あの人よりマシ編』
初参加で沙都子K orz

地獄を見たよ…
園崎詩音(共感) (14回目)   20時11分  2006/10/9(月)
>圭ちゃん
>つ【超☆神笊】
もう笊期待するしか勝ち目無いんですか・・・(汗)
DMと共感だけな鬼サイドは・・・難しいでしょうね・・・
うーん・・・私は今の所はそこまでの悪配置の経験無いですね・・・
園崎詩音(共感) (15回目)   20時15分  2006/10/9(月)
>沙都子
なるほど・・・
一応勝てる可能性もあるんですね。
でも超★神笊ですか・・・(汗)

>悟史くん
地獄って・・・(汗)
とりあえず今後のために勉強させて貰いますね?
北条沙都子(DM) (10回目)   20時15分  2006/10/9(月)
>にーにー
>第653話 『あの人よりマシ編』
ごめんなさい、ニケ作にとってあの村は大好きなブリキのさんといっぱい絡めた凄く良い思い出の村ですw
人は楽しく淵は地獄。

【共感−DM−DM−DMK】でも、ニ連続で神笊が起こればきっと勝てますわ〜。
ラス鬼DMが占い逃れでき、尚且つ心証高く、占いの手が遅ければ勝ち目はあるんですの♪
北条悟史(DM) (13回目)   20時15分  2006/10/9(月)
>沙都子@ニケ作さん
あの時と立場が逆転ww
というか、鬼最後の生存も沙都子で配置もKだと何か運命を感じますわ〜♪♪☆きゅんきゅん☆

あの時も【超☆神笊】してくださればorz
大石蔵人(警備) (10回目)   20時20分  2006/10/9(月)
んふふ、私はこれで13戦目ですかねぇ。
大石・永遠の初心者・クラウドですよ。
思いっきり一日目に発言ミスして
鋭く沙都子さんに突っ込まれましたしね・・・

>レナさん
人2、鬼1の6日目の時点で襲撃を重ねても終わりますから
2回以上襲撃を重ねないと無理なんですかねぇ・・・

>悟史さん
全滅村は・・・6日目に人知恵が残っていて
憂慮されないほうに代行したら可能っぽいですね。
最も、全滅した時点で鬼勝利になるので代行する意味は微妙ですな。
>ギスギスしたライン
検死の片方がKだったら最悪ですなw
鬼の配置が【共感―検死―巫女】で人巫女のランダムが人共感で
鬼巫女が鬼共感に初日占い当てて検死割れと言う
すごい村だったらどこかのログにあったように気はしますが。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時21分  2006/10/9(月)
>大石さん
>なはは、代行鬼が居ても巫女警備両人だときついんですなぁ。
代行は鬼よりはKの方が切り捨てやすくって使い勝手はいいでしょうね。

>詩ぃちゃん
>え?10回目は初心者って言いません?
んー、レナは大体10回目か20回目くらいでだいぶ慣れたかな。
その先はあまり成長しなくなったなぁ。まっ色んな展開の村を見て徐々には成長するんだけど、セオリー的なものとかは10〜20戦で大体覚えるんじゃないかな?

>あ・・・後これは個人的に気になってたんですけど綿流し祭り中の
>圭ちゃんの発言に誤爆があったんですよね?
>2回目、3回目ですが・・・これはルールに触れてないんでしょうか?
あれは・・・意味わかんないんでセーフでいいかと。
北条沙都子(DM) (11回目)   20時23分  2006/10/9(月)
>詩音さん
第641話 『筆村荒編』は、 
絶望的な悪配置だったのに人笊のお陰で勝利した村ですわ。
初日に人警備が巫女抜かれたら【超☆神笊】ですし、
最終日までずっと笊し続ける人警備もわりと良く居ますw

>にーにー@ヘタレ騎士さん
この村で私達が再会するのはきっと運命だったのですわ!輪廻転生☆きゅんきゅん☆
>あの時も【超☆神笊】してくださればorz
共感憂慮で巫女守らない警備なんて居ませんわよw


…大石さんも13戦目?みなさんお若いですのー
ニケ作はやっとCOOL騙りのやり方が分かって来た段階だというのにー
COOLになりたいorz
大石蔵人(警備) (11回目)   20時26分  2006/10/9(月)
>【超☆神笊】
つ第641話 『筆村荒編』
オヤシロ様もびっくりの【DM―DM―警備―DMK】で鬼勝利。
しかも初日憂慮が鬼DM。
猫足編と並ぶ神ログだと思いますよ。

>沙都子さん
>十二日村
KOEEEEEEE
もんのすごい荒れそうですよね・・・
ただ、それまでには普通に鬼が全員憂慮される気がしますな。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時28分  2006/10/9(月)
>大石さん
>鬼の配置が【共感―検死―巫女】で人巫女のランダムが人共感で
>鬼巫女が鬼共感に初日占い当てて検死割れと言う
>すごい村だったらどこかのログにあったように気はしますが。
266話のカエル剣士編ですね。
レナは大石役で参加していました。
鬼配置は【レナ−鷹野−詩音−沙都子】でした。Kはレナか鷹野さんだったかな?
北条沙都子(DM) (12回目)   20時31分  2006/10/9(月)
>大石さん
猫足編は凄かったですわよねーーーーーーー!!!!
あの最強配置であの結果なんて!
強配置への対抗手段が人警備のGJだと言うことを再認識しましたわ。
警備は初日直接襲撃も多いですが、GJと笊によって試合の流れを変えられるキーパーソンですわよね♪
因みに私は第641話 『筆村荒編』の戦犯の一人デスorz

十二日村はシステム的に設定してあるのか疑問ですわw
鬼の襲撃先を予想して、人が毎日裏憂慮通せば可能かも!
北条悟史(DM) (14回目)   20時35分  2006/10/9(月)
>沙都子@ニケ作さん
だって、だって両巫女人で両警備人で共感割れですもん(血涙
初参加で、あの配置でしょ?
もう僕の繊細な心をPTSDがドメスティックなバイオレンスに叩き込まれた気分でしたよ(やってられか〜って感じでしたがorz

十二日村なんてやったら途中で冥土や淵にオヤシロさまが降臨しそうですw
ある意味、人なら自*票いれたくなると思う(汗
園崎詩音(共感) (16回目)   20時40分  2006/10/9(月)
>レナさん
確かにセオリーなんかは覚えましたかね?
配置考察はまだまだですけど(汗)
こればかりは経験ですかね?

>沙都子
そうなんですか・・・
警備やるときは笊が怖くて巫女警備ですけどね・・・って一度しか警備経験ありませんが。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時44分  2006/10/9(月)
>詩ぃちゃん
>確かにセオリーなんかは覚えましたかね?
>配置考察はまだまだですけど(汗)
>こればかりは経験ですかね?
配置考察になると心象派や状況派なんていう個人個人のスタンス(好み)があるので、その辺は自分にあったものを探していくしかないかな、かな?
大石蔵人(警備) (12回目)   20時48分  2006/10/9(月)
>レナさん
ふむ、結構古い村だったようですね。
短期は色々と奇策が飛び出て楽しいですよねぇ。
誰か面白展開村一覧とか作ってくれないものですかね。
奇策村とか4人死亡村とか鬼CO村とか集めて(他力本願

>沙都子さん
あ、よく見たら筆村編で私を最後に憂慮した頭首だしー!
・・・ええ、私の心証が悪かったのが一番の問題でした。
しかも憂慮逃れても正解にはたどり着けなかったでしょう・・・
園崎詩音(共感) (17回目)   20時50分  2006/10/9(月)
>レナさん
うーん・・・まだそう言うスタンスとかは解らないですね(汗)
強いて言うなら直感と言いますか・・・
有り得そうかな?という配置を考えるしかできないんですよね・・・
それでたいてい突っ込み貰うんですが(笑)
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時53分  2006/10/9(月)
>竜宮さん
>セオリー的なものとかは10〜20戦で大体覚えるんじゃないかな?

セオリーは、過去ログを通読している間に何とか覚えたと思います。2DMになって以降しか読んでませんが。

配置考察は今とセオリーが変わらない程度に最近の村を考察しながらもう一度一通り読み返して何とか勉強しましたが、まだまだですね。

私の考察は状況派ですね。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時8分  2006/10/9(月)
>にーにー@ヘタレ騎士さん
初参加であの配置はいじめですわねw
でも初参加村なんて皆トラウマですわよ〜!
私も初参加村は、黒歴史の中のブラックホールですわ…ふふふ…

>詩音さん
神警備と戦犯警備は紙一重ですわ〜
つい最近終わった短期『727話 猫足編』は警備が燃えるのですわ!

>大石さん
あ、あの時の入江先生!
すみませんでしたー!(ドゲザー)
でもあの村の鬼DMの心証の良さは凄かったですよね(涙)
神笊だしw


ステルス鬼レーダーと後半鬼レーダーは効くんですけど、
配置考察は難しいですわ…
状況派はCOOLですが、奇策には対応し難い気がします。
短期は心証判断の凄い神頭首がちらほら。
園崎詩音(共感) (18回目)   21時13分  2006/10/9(月)
>悟史くん
初参加村ですか・・・?
私初参加は短期でして・・・うふふ・・・orz
もう黒歴史ですねー(笑)

>沙都子
なるほど・・・
確かに紙一重かも知れませんね・・・
猫足編ですか?今度読んでみますね?
北条悟史(DM) (15回目)   21時22分  2006/10/9(月)
>沙都子@ニケ作さん
そうですね〜今思うと〜若かったなぁ〜と(マテ

>詩音
僕のはずかしい思い出(黒歴史)を詩音に見られちゃったね(*>v<*)キャー

>レナ
その時々の状況で心象を見る余裕があればいいんですが、いまだ冷静に判断できないですね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時25分  2006/10/9(月)
>沙都子@ニケ作さん
快諾嬉しいわ。
いつの日かWikiに個人ページ作ったときには是非ともニケ作さん(お姉さま)って書いておくわw
…いつになるのかしらね(遠い目

>詩音ちゃん
私ね、その時18禁村の存在を知らなかったのよ…orz
今では無いみたいだけれど。
こちらこそ調子に乗りすぎててごめんなさい。
以降過度なえろすは自粛するわ。
露骨なRPの転換はそのせいもあるのよw
園崎詩音(共感) (19回目)   21時30分  2006/10/9(月)
>悟史くん
いえいえ。
まだ見てませんよー?
これからです★
くけけー★(ぇ)
でもやっぱり初参加村って黒歴史ですよね・・・

>鷹野さん
そうだったんですか?
いや・・・私も参加したことはありませんが普通村で色んな事があって18禁貸した村を知っていて・・・
色々と問題があったようなので気になってただけでした。

ただ皆さん気にされてないようなので・・・セーフかと!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時35分  2006/10/9(月)
>十二日村
異様にテンション上がるか異様に冷めるかのどちらかでしょうね。
私は…嫌だけれどw

>葛西さん
正直、同じ二回目でそのCOOLさは羨ましすぎるわ。
ログ読みが足りないのかしらね…少なくとも15は読んでいるのだけれど…。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時39分  2006/10/9(月)
さて、まだまだ発言回数が余ってるわ。どうしましょう(落ち着け

>詩音ちゃん
そのあたりの議論も目を通したわ。


>「猫足編」
あの文字化けしていた短期村ね。
今後の参考になりそうだからログ化したら是非とも読んでおきたいわ。
園崎詩音(共感) (20回目)   21時41分  2006/10/9(月)
>鷹野さん
猫足編は今私も見てるところですね。
私は知ってるというか・・・問題の村は「長堀橋編」です(笑)
あの村は場外で色々と批判が・・・(汗)
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時42分  2006/10/9(月)
>鷹野さん
>ログ読みが足りないのかしらね…

私が暇人なだけです。
2DMになったのが57話からで、今は721話ですから、差し引き664話分読み通してますからね。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時43分  2006/10/9(月)
>鷹野お姉様@らいむさん
わ〜い、これからも宜しくお願いしますね☆きゅんきゅん☆
私も早速らいむさん(プティ・スール♪)って書いていいですか?(笑)

ログ読み15…
やっぱりログ読み重要だなあ…
私はログ読んでも上手く推理できないので、習うより慣れろというKOOLな修行法をしてるからいつまでたっても上達しないのかぁ…
北条沙都子(DM) (15回目)   21時44分  2006/10/9(月)
>葛西さん
>2DMになったのが57話からで、今は721話ですから、差し引き664話分読み通してますからね。
(Д)゜゜
北条悟史(DM) (16回目)   21時47分  2006/10/9(月)
とりあえず、お疲れ様現状報告

前原・DM永遠の初心者・圭一
園崎・永遠の初心者・詩音
園崎・おじさんも永遠の初心者・魅音
北条・永遠の初心者にーにー・悟史
北条・ウン十戦にして初KOOL・沙都子
鷹野・お前いろんな意味で戦犯じゃね・三四
知恵・なんだかイッパイイッパイ・留美子

>葛西さん
>2DMになったのが57話からで、今は721話ですから、差し引き664話分読み通してますからね。
鬼が一人…二人……なんかログ見てたら眠くなってきた……ZZzzz
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時51分  2006/10/9(月)
>葛西さん
いやいや、廃村とかログ化してない村とか差し引いたらもっと少な…
ってそれでも多っ!
…ごほんごほん。
思わず素が出てしまったわね。
さすがに三四吃驚。外れた顎が元に戻らないわ。

>沙都子@ニケ作お姉さま
もちろんOKですわ。
うふふ、これは急いで個人ページ造らなきゃならないわね。

それじゃお風呂に入ってくるわね。
お疲れ様会が終わるまでには戻ってくるわ。
…覗いちゃダメよ?…くすくすくす。
北条沙都子(DM) (16回目)   21時51分  2006/10/9(月)
ここですかさずお姉様をストーキングッ
北条悟史(DM) (17回目)   21時53分  2006/10/9(月)
沙都子、だめだよ〜僕もついていくよ(ゴクッ
園崎詩音(共感) (21回目)   21時55分  2006/10/9(月)
>沙都子&悟史くん
二人がいくなら私も・・・(ぇー)
大石蔵人(警備) (13回目)   21時58分  2006/10/9(月)
>初参加
見るな・・・見るな、私の初参加は見るなー!!
初参加以降も酷かったですなぁ・・・
真鬼判定喰らった後まったく喋れなかったり。

>沙都子さん
あの村は鬼がCOOL過ぎたんです。
そう思わないとやってられませんねぇ(涙
今まで鉄火場に残ったときはほとんど配置判明してしまうので
あまり推理できたためしがないですねぇ・・・
真の泥沼鉄火場を体験してみたいようなみたくないような。

>葛西さん
(Д)  ゜゜
参加以前の過去ログはあまり読んでないですなぁ・・・
参加してからのログは一応ほとんどに目を通しているんですが。
ほんとに初心者とは思えませんねぇ。
私が参加二回目で人警備やったときは
ものすごい不審な上に寡黙でしたよ〜

>鷹野さん
自分の足取りを確認するためにも個人ページ作成はいいですね。
作ってみて自分の勝率の低さに愕然としましたが(笑
北条悟史(DM) (18回目)   22時11分  2006/10/9(月)
>大石さん
>見るな・・・見るな、私の初参加は見るなー!!
くふふふ★見るよ見ちゃうからね★
(※すでにゲロったので無敵モードになってます)

>詩音
>二人がいくなら私も・・・(ぇー)
(沙都子の後ついていきながら)
…あっ詩音、そこにトラップあ(ズベシャーーーッ…るからね…

大丈夫、詩お(ズベシャーーーッ………

あいたたた、あれ?沙都子は?
(見失った?)
園崎詩音(共感) (22回目)   22時18分  2006/10/9(月)
>大石さん
大石さんのも見ちゃいましょう(ぇー)
もう・・・くけけけけー★(待)

>悟史くん
え?(ずがしゃーん!!
あぅぅ・・・
Σって悟史くーん?!
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時22分  2006/10/9(月)
>大石さん
>誰か面白展開村一覧とか作ってくれないものですかね。
面白いというのの基準が難しいかな、かな?
いい勝負だったとか、展開が変だったとかいろいろありますし。

自分で参加したのですとこんなのがありますね。
第177話 『豪腕の錬金術師編』 奇跡の鬼勝利?
第207話 『春の陽射し編』 史上最強警備の葛西さん
第220話 『画用紙編』 鉄火場できれいにラインが割れた
第248話 『熱硬化樹脂編』 大石さんがイカス
第266話 『カエル剣士編』 共感割れで両方に巫女の占いが!
第303話 『花も実もある武士編』 2日目巫女両*
第354話 『年越し編』 鬼巫女梨花の鬼COとネタがナイス
第379話 『キョンシー編』 鬼CO連発村
第430話 『【18禁】目隠し編』 鬼巫女鬼警備切りSS
第439話 『過労死編』 2日目のレナの独断占いとRPがいい
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時26分  2006/10/9(月)
>詩ぃちゃん
>うーん・・・まだそう言うスタンスとかは解らないですね(汗)
>強いて言うなら直感と言いますか・・・
>有り得そうかな?という配置を考えるしかできないんですよね・・・
この辺は参加しているうちに自分の型ができてくると思います。

>葛西さん
>セオリーは、過去ログを通読している間に何とか覚えたと思います。
>2DMになって以降しか読んでませんが。
レナも自称状況派ですね。
過去ログは、占い先非公開になった196話以降から見れば十分でしょうね。(読んで楽しむならそれ以前も面白いかもしれませんけど)
長期になるとさらに多数決制が定着した400話?あたりより後だけ読むので十分かもしれません。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時28分  2006/10/9(月)
>悟史君
>その時々の状況で心象を見る余裕があればいいんですが、
>いまだ冷静に判断できないですね。
レナもあまり心象には自信が無いので、もっぱら状況重視ですね。
ただ、状況重視といっているんですけど、短期だとここぞというところで状況ではなく心象で判断して失敗をよくします。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時35分  2006/10/9(月)
む、帰宅後も皆と語り合う予定にしておったのだが・・・
どうやら風邪なる病を貰ってしまったらしいぞ。

すまぬが我はこれで失礼させてもらう。
また皆とどこか出会えるのを楽しみにしておるぞ!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時37分  2006/10/9(月)
>古手さん
おつかれ様です。風邪は引き始めが肝心といいます。お大事に。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時39分  2006/10/9(月)
>梨花
御大事にですわ〜
御疲れ様でした!
園崎詩音(共感) (23回目)   22時41分  2006/10/9(月)
>梨花ちゃま
あららー(汗)
風邪は引きはじめが肝心ですよ?
ちゃんと食事を取って薬を飲んで暖かくして下さいね?
あと水分補給はしっかりして下さいねー?
園崎詩音(共感) (24回目)   22時43分  2006/10/9(月)
>レナさん
そうですね?
やっぱりこれは参加していって自分で型を作っていくしかありませんよね?

・・・気が付けば一人の度消費してるー(笑)
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時50分  2006/10/9(月)
>竜宮さん
>長期になるとさらに多数決制が定着した400話?あたりより
>後だけ読むので十分かもしれません。

いや、私はまあ読みすぎです。楽しかったからですが。
確かにそのあたりより以前は、現在のゲームの参考にはならないと思います。

ただし、なぜ長期は多数決、短期は頭首になるのか、その理由とそれぞれの決定方法の長所と短所を理解しないと、ただ読むだけでは効果半減ですが。

実際のところしっかり考察しながらなら10本程度でも十分でしょうね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時53分  2006/10/9(月)
>古手さん
お大事に。お疲れ様です。
自分が参加した村の話になってますね。
私が参加した村は…ここ以外では715話早押し編だけですね。


過去ログは20個くらい読みましたかね、多分。
北条悟史(DM) (19回目)   22時54分  2006/10/9(月)
>梨花ちゃん
お疲れ様。
また、よろしくお願いします。


かくいう僕も、そろそろ退出するね。

皆さん、お疲れ様でした。
また、どこかの雛見沢村で会ったらよろしくお願いします。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時57分  2006/10/9(月)
>北条君
おつかれ様です。またよろしくお願いします。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時0分  2006/10/9(月)
>梨花ちゃん
お大事に

>悟史君
おつかれ様でした

>葛西さん
レナが始めたときには占い先公開で長期も短期も頭首制の時代でした。
占い先公開の時には、人巫女の占いは人かKにしか当たらない、鬼巫女の占いは人鬼Kのいづれにもあたる可能性があるということでしたが、占い先自体はランダムで決められていて、今のように鬼の意図では操作できなかったので初日占い者はかなり白めだった=頭首に安心して推薦できたという事実もあります。
園崎詩音(共感) (25回目)   23時2分  2006/10/9(月)
>悟史くん&梨花ちゃま
お疲れ様でした。
またいつかどこかの村でお会いしましょう。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時3分  2006/10/9(月)
ただいま。
すっきりしたわ。

>梨花ちゃん
お大事にね。
かく言う私も早押し編5日目ころから風邪ひきっぱなしなのだけれど。
38度までなら気合で何とかなるものよ(オイ

あらあら。私についてきた子達が居たようね。
素直に一緒に入りたいと言えばいいのに(マテ
沙都子のトラップで大半が脱落したみたいだけれど。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時3分  2006/10/9(月)
>悟史くん
お疲れ様です。
またいつか。
葛西辰由(警備) (11回目)   23時3分  2006/10/9(月)
占い先公開時代は、かなりやり方違いましたね。

鬼が誘導するとばればれになるのでできないため、人の票が少しくらいよそに行っても大丈夫でしたから、警備先CO投票とかありましたからね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時4分  2006/10/9(月)
>悟史くん
お疲れさま。
またどこかで会えたらよろしくお願いするわ。
大石蔵人(警備) (14回目)   23時5分  2006/10/9(月)
>梨花さん、悟史さん
お疲れ様でした、またどこかの村で。

>レナさん
ありがとうございます。
自分が参加をはじめる以前の村はあまりチェックしてなくて。
ゆっくりと読ませていただきますね。

私はわりと流れに任せて判断しています(ダメ
園崎詩音(共感) (26回目)   23時18分  2006/10/9(月)
どうやら会話が止まってますねー(汗)

ってそんなに私・・・喉に余裕がある訳じゃないですけど(笑)
鷹野三四(検死) (10回目)   23時18分  2006/10/9(月)
今唐突に思いついたのだけれど。

前の村も今回の村もまりもさんがいたのよね。
つまり私とニケ作お姉さまの百合っぷりを

ま り も さ ん が み て た

のね。

…これでまりもさんがマリモさんなら完璧にマリ○てになったのに…(マテ
鷹野三四(検死) (11回目)   23時20分  2006/10/9(月)
>詩音ちゃん
喉枯れラスコを狙う私としてはこの残り発言数は由々しき事態よ。
何かネタでもやって盛り上げなければいけないかしら(落ち着け
園崎詩音(共感) (27回目)   23時23分  2006/10/9(月)
>鷹野さん
そうですね・・・こんな寂しいお疲れ様会は・・・
何かで盛り上げないとですよ(汗)
・・・でもそこまで喉が持つか・・・orz
鷹野三四(検死) (12回目)   23時26分  2006/10/9(月)
>詩音ちゃん
どうしようかしら。
結構必死で考えたのだけれど、どうやら皆無関心らしいわ!

くすん、三四泣きそう。でも負けない、女の子だもん!

…喉が辛そうだから無理に喋らなくてもいいのよ?
園崎詩音(共感) (28回目)   23時31分  2006/10/9(月)
>鷹野さん
大丈夫ですよ?
私はあまりラスコは狙いません・・・てか狙えませんから(笑)
少しの時間かも知れませんがお話付き合いますよ?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時36分  2006/10/9(月)
>鷹野さん
ええ、見てましたよ。

まあひらがなでも良いじゃないですか。
私はカタカナよりひらがなのほうが好きですよ?
理由を聞かれたら自分でもよく分かりませんが。


まあ明日は平日ですからね。寝てる人もいるんでしょうかね。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時38分  2006/10/9(月)
>詩音ちゃん
ありがとう。気を使わせちゃったみたいで何か悪いわ。

でもね、私は基本便乗タイプだから、自分から何かを話そうと思うとなかなか思いつかないのよ。

気長に他の人たちが来るのを待つことにするわw
鷹野三四(検死) (14回目)   23時40分  2006/10/9(月)
>知恵さん
そうね、明日平日だったわ。
魂が気楽な学生身分だからかしらね。
ついついそこらへんの常識が欠如しているみたいよ。

確かに、ひらがなの方がかわいくていいと思うわ。
漢字で毬藻もなかなか素敵だと思うけれど。
園崎詩音(共感) (29回目)   23時42分  2006/10/9(月)
>鷹野さん
そうですか。
まぁ・・・私もどちらかというとそう言うタイプですからね・・・話題がないと話せないという(汗)

じゃあ私はもう喉が無いですし早々に使い切っちゃいますかね(ぇ)

>知恵先生
そう言えば明日平日でしたっけ?
それなら納得ですね・・・
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時43分  2006/10/9(月)
>鷹野さん
ええ、もちろんひらがなもカタカナも漢字もオールオッケーですよ?
まりも万歳。カレーと同じくらい好きです。

ところで、漢字で「毬藻」と書くと、一瞬「絨毯」に見えるのは私だけでしょうか?
園崎詩音(共感) (30回目)   23時46分  2006/10/9(月)
さて…これで喉枯れですね。
皆さんお疲れさまでした。
またいつかどこかの村でお会いしましょう。
では!
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時47分  2006/10/9(月)
>詩音さん
はい。お疲れ様です。
またいつか。
鷹野三四(検死) (15回目)   23時50分  2006/10/9(月)
>詩音ちゃん
お疲れさま。
またどこかの村で会いましょう。

>知恵先生
確かに似てるわね。
お茶を噴出しそうになってしまったわwww
葛西辰由(警備) (12回目)   23時50分  2006/10/9(月)
>詩音さん
おつかれ様です。またいつか、どこかで。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時52分  2006/10/9(月)
さて、もう少し時間はありますが、私もそろそろ失礼します。

皆様、ともに楽しませていただきましてありがとうございました。

では、お疲れ様でした。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時54分  2006/10/9(月)
>葛西さん
お疲れさま。
またどこかの村でお会いしましょう。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時54分  2006/10/9(月)
って私詩音ちゃんに対するコメントとほとんど変わってないじゃない…。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時55分  2006/10/9(月)
>葛西さん
お疲れ様です。
大石蔵人(警備) (15回目)   23時55分  2006/10/9(月)
んふ、ログ読みに熱中してました失礼失礼。
では、皆様またどこかの村でお会いしましょう。
いいお年を。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時56分  2006/10/9(月)
ぎりぎり今日の間にかえって来れたね。
皆お疲れ様なんだよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時57分  2006/10/9(月)
ラスコだね
おじさんからけよまないよ
北条沙都子(DM) (18回目)   23時58分  2006/10/9(月)
壁|・ω・)鷹野お姉様ナイスバデーで良いなぁ…
知恵留美子(代行) (10回目)   23時58分  2006/10/9(月)
>大石さん、富竹さん
はい、お疲れさまです。
またいつか。
鷹野三四(検死) (18回目)   23時58分  2006/10/9(月)
>魅音ちゃん
ラスコにはまだ早いわよ?…くすくすくす。

>大石さん
お疲れさま。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時58分  2006/10/9(月)
皆さん御疲れ様でしたわ。
次は勝ーつ!
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時58分  2006/10/9(月)
沙都子が立ち塞がった!?
ラスコー
北条沙都子(DM) (20回目)   23時58分  2006/10/9(月)
魅音さん、からけ、からけ!
知恵留美子(代行) (11回目)   23時59分  2006/10/9(月)
皆さんも、お疲れ様です。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時59分  2006/10/9(月)
>沙都子
沙都子もすぐにこれくらいになれるわw
真打は遅れて登場かしら?
さすがに遅れすぎな気もするけれどw
知恵留美子(代行) (12回目)   23時59分  2006/10/9(月)
ラスコ狙いです
北条沙都子(DM) (21回目)   23時59分  2006/10/9(月)
遅れてごめんなさいなのですわっ><
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時59分  2006/10/9(月)
くっくっく…おじさんが最後かな
鷹野三四(検死) (20回目)   23時59分  2006/10/9(月)
甘い!甘いわよみんな!

マジカル☆たかのんがラスコをいただきよ!
北条沙都子(DM) (22回目)   23時59分  2006/10/9(月)
ラスコは頂きますわ!
スールの絆☆きゅんきゅん☆
一覧に戻る