◆人狼のなく頃に 第725話 『淀屋橋編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時1分  2006/10/10(火)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時3分  2006/10/10(火)
はじまったみたいだね
まだ判定でてないからもうしばらくしたら覗きにくるよ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時5分  2006/10/10(火)
おはようございます
こうなれば昨日喉枯れ挑戦しても良かったですね……

皆さん判定お願いしますね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時54分  2006/10/10(火)
おはようなのです。
オヤシロ様のお告げなのです。
【詩音は人】なのです。

眠いのでまたちょっと寝てくるのですよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時11分  2006/10/10(火)
梨花→詩音占いのようだね
判定割れしないのが目に見えている占いでわかりやすいとも言えるかな
まぁこれで共感割れるなら【梨花ー園崎】の縛りができるようにも思える
共感割れで詩音鬼の場合はそれをフォローできる配置ということになるので
【梨花-詩音-両検死】か【梨花-詩音-片検死-誰か】
初日に検死抜いて共感判定ごまかしも考えられる
でも検死一人になることで判定の信用が薄くなるというのはあるね
初日鬼共感庇いだとしてもどこかで安全策憂慮が入るんじゃないかと思う
でもそんな複雑かつラインのわかりやすい物よりも梨花単独の信用確保の方が考えやすいと思う
初日占いで一手遅らせる事による信用確保ってありそうだね
梨花単独の場合でも初日園崎占いで巫女自身が白いというわけじゃないので参考程度にしかできないけど。
割れない場合でも【詩音K-魅音鬼】があったね
鬼共感の場合は梨花鬼としてわざわざ占い当てるメリットがあるのかどうか
占いが詩音なのでどこかで魅音憂慮来ても梨花には直接的なダメージがないのはあるかぁ
初日占いが偶然Kだったということで済まされそうだしね
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時11分  2006/10/10(火)
文章長すぎだと怒られちゃったよ
まぁちょっと思った事を書いてたら無駄に長くなったし…
とりあえず的外れでも気にしないでほしい
いろいろな可能性を考慮するのは大切だからね
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時27分  2006/10/10(火)
みんなおはよう。

【詩音は人】だよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時39分  2006/10/10(火)
梨花→詩音○←魅音

共感は割れないみたいですね。まだ詩音さんから出てませんけど。

レナさんの占いは出すのが遅くなるんでしょうか……?
北条悟史(DM) ( 4回目)   7時40分  2006/10/10(火)
おはよう魅音
この状況だとやっぱり判定割れないようだね
レナの判定がまだ出てないけどグレーの僕達が割とピンチって所かな
僕としては僕と沙都子、圭一と富竹さん
全員に平等に占い回ればいいなぁとか考えてたりするけどこれって割と難しいよね
一応質問とか置いとくけど初日に知恵先生憂慮って考慮にいれているかい?
発言面で怪しいと思えた場合はこういう事聞くまでもなく憂慮に推される気はしているけどね。
憂慮候補の優先順位がDM>代行かDMと代行が同格であると見ているかを参考程度に。
北条悟史(DM) ( 5回目)   7時44分  2006/10/10(火)
眠気半分で文章書いてたからちょっとわかりにくい所ありそうだけどそう思ったらスルーしてくれても構わないよ
本調子になってから発言すべきだったのかもしれないなぁ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時47分  2006/10/10(火)
>悟史
そうだね、少しは考えてるよ。
でもやっぱりDM>代行になるかな。
まあ心証次第かな。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時15分  2006/10/10(火)
おはようございます。
とりあえず結果だけお伝えしますね。

【お姉は人】です。
北条悟史(DM) ( 6回目)   8時34分  2006/10/10(火)
共感については両人か鬼K、人Kの3つに絞り込めるかな
人ペアかK混じりかについては二人の動きで判断したいと思う
あと、僕としては代行は能力のおかげでDMよりほんのちょっとだけ保護されやすい気がするけど展開を長い目で見ると代行使用の必要無しとみるかそうでないかで考えるというのもあるんじゃないかな
レナの占いが知恵先生になってない限り先生に占い回ってくるというのはほぼないと考えています
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時42分  2006/10/10(火)
レナさんの判定は遅くなるんですわね?

とりあえずアンケートなりなんだりを。

1:頭首制or多数決制?

2:頭首(纏め役)にするなら誰か

3:案の提出時間

4:各能力のスタンス

5:表のまとめは誰に任せるか

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時49分  2006/10/10(火)
1:ま、多数決ですわね。

2:今の所園崎でしょうか。白さは同じくらいでしょうからどちらかは
発言を見て決めますわ。

3:一任で構いませんわよ。北条沙都子はいつだってベストを尽くして見せますわ!

4:まったりとそれでいてしつこくなくDMを…っていう定番のネタは置いといて、まぁ取り合えず警備は巫女を守る方向で。
巫女、代行の独断は3日目くらいからがベストですわ。

5:喉余りそうな警備あたりでいいんじゃありません?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________多____
決|________纏____
頭|________園____
北条沙都子(DM) ( 3回目)   9時7分  2006/10/10(火)
取り合えず梨花鬼と仮定して考察、ですわね。

と、いってもこれで園崎両鬼、ってことはいくらなんでもないと思いますわ。
知恵先生がKで速攻狙い、ってのも考えられますけれど、園崎両鬼ってもっといい戦い方があると思うんですのよ。
取り合えず初日に隠す意味はありませんわね。

と、すると園崎が人なら鬼さんどこへ、ですのー?
消去法で考えると…DMは微妙ですわね。さっさと初日に占っておけ、って感じなのですわ。
警備あたりに鬼が居て、抜きづらくなるから占いはナシ、ってのは考えられますわねー。保留ですわ。
代行をラストに使うのだったら、初日に庇っておかないときついと思うのですのよ。取り合えず消去。状況によってまた変わりますけども。
園崎は仮定の段階で人。
ありえそうなのは検視ラス鬼かしら?それだったら2〜3日目にもっていったほうがステルス度高いですものね。
巫女両鬼で考えると、DM鬼もアリになってしまうので、取り合えず考察は不可能ですわー。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   9時13分  2006/10/10(火)
それでも少し巫女両鬼を考えるなら、目的は2〜3日目に鬼DM占いを持ってきた上でのK巫女切捨て、って所かしら。
早期に白飽和は狙ってきてないようですから、偽装対立よりは切り捨てを選んでるんじゃありませんの?

と、すると切るべき時に確実に切れるのかしら?
警備に鬼がいるって事なのでしょうか。
でも2人ちゃんと襲う事だって考えられますわよね。時間的な余裕はありそうですし。

もう一人の特定は厳しいですわね…。
入江京介(検死) ( 1回目)   9時23分  2006/10/10(火)
おはようございます。
レナ→?○
梨花→詩音○
詩音→○←魅音
レナさんの占いがわかりませんが、それほど占いは早くないですね。
そしてまた梨花さんは考察のしがいもない占いですし。
梨花さん鬼側とすれば単なる信頼稼ぎか、園崎両鬼の庇いですけど、園崎両鬼をわざわざ庇ってくるとは思えませんし、おそらくは単なる信頼稼ぎでしかないんでしょうね。
そして信頼稼ぎの余裕があるので、DM代行に鬼はいても一人、梨花さんの鬼Kによって変わりますが、検死か警備に残りの鬼1〜2人といった配置なのでしょうね。
入江京介(検死) ( 2回目)   9時33分  2006/10/10(火)
1.わざわざ頭首制を選択するほどの意義はないですよね?
初日の判定を無条件で信じるわけではないので、纏めではなく決戦です。
2.園崎どちらかでしょう。
3.オードソックスに、45分前でいかがですか?
4.どの能力もご勝手に。ただし失敗を犯した場合の覚悟をよろしくおねがいします。
5.決選投票の纏め=表纏めでしょ?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多_____多____
決|__決_____纏____
頭|__園_____園____

では仕事がありますので。
9時には戻れるかと。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   10時0分  2006/10/10(火)
んっふっふ、みなさんおはようございます。
竜宮さんがまだのようですねぇ。綿流しで「日没三時間前からしか来れない」的な事を言われていたのでかなり不安ですねぇ(汗

竜宮さんが人なら推理がガタガタになりますし、鬼なら古手さんが独断する時に大きな足枷になります。

なので、巫女はまず朝に判定が欲しいですね。
それこそファーストコール取りながら判定出すくらいの勢いで。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   10時3分  2006/10/10(火)
さて、私のスタンスですが、割とGJ優先で動かせて頂きます。当然、やらかせば憂慮されるのは覚悟の上ですよ。
まあ、さすがに初日は巫女を守りますけどね。
んっふっふ!
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時12分  2006/10/10(火)
前原圭一、参上だぜ!(棒読み
なんで俺はメイド服を着ているのかという疑問はあるが、
とりあえず、レナからの判定はまだなくて共感割れ無しの詩音占いなんだな?

アンケートに答えるぜ
1.多数決の決戦ってとこかな?
監督の言う通り、初日の判定をわけもなく信じるわけにはいかないだろうし

2.詩音か魅音で

3.いつでもいいぜ、纏め役に任せる

4.どの能力も初日に独断は遠慮してほしい
もちろん、警備には堅実警備を希望だ

5.喉が余っている人。警備とか

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多_____多_多__
決|__決_____纏_決__
頭|__園_____園_園__
園崎詩音(共感) ( 2回目)   11時1分  2006/10/10(火)
圭ちゃん、こんにちは。メイド服よく似合ってますよ〜(にまにま)
…では、私もざっとアンケートに答えますね。


1:多数決・決戦制で。
 理由は、監督や圭ちゃんと同じですね。
 常に低い可能性も見越して慎重にならないと、です。

2:お姉がKだと困るので、自薦ということになりますかね。

3:監督も言ってるように、45分前くらいがベストだと思います。
 あんまりダラダラしちゃうのも、よくないですし。

4:流石に初日の独断は私も賛成しかねますね。
 警備は初日巫女。あとは明日以降の状況によります。
 …って、これじゃ参考にならないですかね。
 個人的には、独断は不安なので常に固定でいきたい面はありますけど…。

5:余裕のある人なら誰でも問題ないと思います。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多____多多_多__
決|__決____決纏_決__
頭|__園____詩園_園__
鷹野三四(検死) ( 1回目)   11時10分  2006/10/10(火)
あらあら、もう始まってるのね。

1:頭首制or多数決制?
情報集めのため、多数決。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
割れなかったんだから、
共感のうち、喉の余裕がある方で良いと思うわ。

3:案の提出時間
40分前あたり

4:各能力のスタンス
一応後述で

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多多___多多_多__
決|__決決___決纏_決__
頭|__園園___詩園_園__
鷹野三四(検死) ( 2回目)   11時21分  2006/10/10(火)
そういえば、このアンケートって参加可能時間は記載しなくて良いのかしら?

4:各種スタンス
【占い】
初めのうちは、発言力があるDMを優先で推していくわね。
中盤以降は憂慮から外れた怪しげな人を推していきたいところね。
COOLな人と怪しい人の二択なら、COOLな人を…といった感じかしら。

【警備】
出来るだけ、早い段階での範囲外警備は遠慮して欲しいところね。

【代行】
基本は任意で推していくわ。
まぁ…彼女のスタンス次第かしら。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   11時28分  2006/10/10(火)
うーん、レナちゃんの判定が遅くなりそうなのね…。
これからの展開に響かないと良いんだけど…

あ、参加可能時間も一応言っておくわね。
20時あたりから本格参加よ。

それじゃ、また来るわ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時39分  2006/10/10(火)
すいません・・・どうやら今日ちょっと22時までには帰ってこれそうにないので ちょっと離脱させてもらいます。
申し訳ありません
北条悟史(DM) ( 7回目)   15時45分  2006/10/10(火)
1:頭首制or多数決制?
今日の所はまだ多数決で問題はないね

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
とりあえずは魅音か詩音の希望する方でいいと思うよ
やる気のあるほうに任せたい

3:案の提出時間
これは進行役になった人に一任かな

4:各能力のスタンス
これは後述(書かないかもしれないけど

5:表のまとめは誰に任せるか
喉に余裕のある人かな

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多多___多多多多__
決|__決決___決纏決決__
頭|__園園___詩園園園__
北条悟史(DM) ( 8回目)   15時48分  2006/10/10(火)
レナは3時間前からなのか…
よほど忙しいんだろうね
さすがに連日この調子でいかれると少々やりづらいかな
本日だけであってほしい所かもしれない
情報が少ないと話しにくいしね
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時52分  2006/10/10(火)
考察〜梨花鬼側の場合〜
共感両鬼なら、あまりにも怪しいというか、動きが変だというか…もっと上手い戦い方があると思う
だから、かなり薄めに考えている
で、人人、鬼K、人Kの三つということになる
人人なら、ただの梨花ちゃんの信頼稼ぎといったところだろうか
鬼Kなら、魅音Kで鬼庇いをしたのなら、詩音を少し怪しくしただけな気がする。あるとするなら、詩音Kで「たまたまKに占いが当たっちゃったよん作戦」だな
人Kなら、これも梨花ちゃんの信頼稼ぎかな
以上、ほかの人と同じことしか言ってないような気がする考察終了だ

>詩音
メイド服なんかが似合っていると言われても全然嬉しくない
むしろ、ショックだ。あぁ、ショックだ★
北条悟史(DM) ( 9回目)   16時8分  2006/10/10(火)
>沙都子
知恵先生Kというのがどこから出てきたのかが疑問に感じられるかな
初日に先生が占われていない=人かKというのなら両巫女人の可能性もあるので否定はできると思うよ
グレーに残されやすい先生が鬼の可能性は無いとはいえない
それとDM鬼がいる場合は初日に囲うと思ったより疑われる傾向にあるみたいだね
悪配置寄りならDMに鬼側多数とも考えられる
DMに固まっていると見る場合巫女は比較的人寄りとも思えるかな
巫女両鬼で占われるDMが両方鬼で囲い済みということになるのかどうか

沙都子の考察がなかなかに突っ込み所多くて兄としては満足だよ(何
検死ラストというのも配置としてはありえないとはいえないところだね
沙都子の発言は比較的わかりやすい傾向にあるかな
深く踏み込んだ考察がないとも取れるけどね
大石蔵人(警備) ( 3回目)   16時13分  2006/10/10(火)
>アンケート
私は多数決のまとめ一任、まとめ役に園崎です。
今日の集まり具合を見てから、明日以降決戦にするか見極めたいですねぇ、んっふっふ!
北条悟史(DM) (10回目)   16時17分  2006/10/10(火)
圭一がきていたようだね
何故かメイド服だけどそこについてはスルーしておこう
とりあえず全員そろったので不安要素が少し減ったという感じかな
そういえば先日にメイド服が飛び交っていたのを見ていたような記憶がわずかに…
まぁ僕はメイド服なんて着ていないけどね
目が覚めたら詩音の制服着せられててちょっと驚いたというのは秘密ということにしておくよ
これはきっと詩音の仕業にちがいないね
こんなことされたら僕が女装癖に目覚めてしまうじゃないか
大石蔵人(警備) ( 4回目)   16時17分  2006/10/10(火)
さて、警備は警備らしく襲撃予想でも立てましょうか。

まず、園崎が割れずに古手さんが園崎占いな事から、少なくとも古手さん鬼側なら初日憂慮されにくい場所に鬼がいる。(二日目ステルスをしやすい場所に鬼がいるとも言えますが)
そのため、今の所はいつもよりも警備直撃の可能性をやや強めだと予想していますねぇ。
北条悟史(DM) (11回目)   16時30分  2006/10/10(火)
警備襲撃される場合は巫女の占いが出揃うのでそれほど問題はないかな
相方警備が襲われる事を考えすぎて巫女を空けてしまうことだけは避けてほしい
GJの可能性のある護衛も必要かもしれないけど優先度合いとしては巫女>検死>警備くらいなのかな
基本的には堅実なのをお願いしたいところだね
何もできずに直撃食らうとしてもそれはしょうがないと思える
北条沙都子(DM) ( 5回目)   17時19分  2006/10/10(火)
仮面のメイド☆ガイ沙都子、本格参加ですわよ〜!
性能差を覆してやりますわ!

後はレナさん待ちですわね!

>にーにー
心象とか状況とかじゃなくて、
まず「速攻狙いと仮定するなら」のお話ですわ〜!
その場合知恵Kが一番やりやすいかな、と思ったんですのよ!

思ったことをつれづれと書いていくのが私なのですわ!
深く書けといわれても、朝でレナさんの判定も無いとなると、踏み込む隙が無いのですわよ〜。

後、よろしければでいいのですけれど、出来れば句読点をつけていただきたいのですわ!
どうにも目が滑っちゃって…。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   17時20分  2006/10/10(火)
やあ、皆、富竹サブロウのお出ましだー!歓迎しろー!(ジロウは何処へ
とりあえず始まったみたいだが…考察云々はレナちゃんがきてからにするよ。という事で、アンケート答えたら潜伏します
1:頭首制or多数決制?
多数決制の決選投票だね。長期だし、そこまで任せれる人もいないし
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
表纏めだけだけど、幸い初日に喉を余り使いそうにない園崎のお二方に。自薦してくれるならそちらに票を投げます
3:案の提出時間
1時間〜45分前から3分間だろうね
4:各能力のスタンス
後述するよ
5:表のまとめは誰に任せるか
2参照

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多多___多多多多多_
決|__決決___決纏決決決_
頭|__園園___詩園園園園_
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   17時24分  2006/10/10(火)
>能力スタンス希望
【占い】
ペア>COOL>怪しい≧多弁、の優先順位でお願いするよ
DMはペアで残ってるだけで、鬼の襲撃できる範囲を狭くする事ができる。それはGJできる確立を挙げることにも繋がるからね。COOLだからって、結果としてDMペアを無理に壊すようなマネはしたくない
まあ、初日は共感も割れてないし、ペアを残す事を意識しなくても自然と1ペアは残ると思うけどね…
【警備】
初日は堅実警備。万一、鬼憂慮した場合高確率で特効もありえるからね。そこら辺を考えて警備は行って欲しいですね
【代行】
もう、コレに関しては知恵先生に一任する事になるけど…代行は強力だけど、使い方を間違えれば人の首を絞める事に繋がる事だけ考えて欲しい
古手梨花(巫女) ( 2回目)   17時26分  2006/10/10(火)
ただ今戻ったのです。
アンケートに答えるのですよ。

>1:頭首制or多数決制?
長期なので多数決でいいと思うのですよ。

>2:頭首(纏め役)にするなら誰か
詩音をボクが占っているので園崎のどちらかなのです。
どちらにするかは発言で決めたいのですよ。

>3:案の提出時間
頭首にお任せなのです。
できれば慌てずに決めたいのですよー。

>4:各能力のスタンス
後述するのですよ。

>5:表のまとめは誰に任せるか
頭首の指定でいいと思うのですよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多___多多多多多_
決|_決決決___決纏決決決_
北条沙都子(DM) ( 6回目)   17時32分  2006/10/10(火)
そうですわねぇ…。
確かに、DMに2人固まっていたり、ほかにステルス出来そうな鬼が居るなら、あえて初日を捨てて2日目にもう一人を取りに行く戦法もありだと思いますわ!

この場合はいりそうなのはDM+DMor検視といった所なのかしら。
【巫女-DM-検視-誰かK】なんて配置で白飽和の上検視掌握でもされたら凄く厄介そうですわね!

取り合えず初日に梨花が詩音さんを占っていることから、
園崎両鬼の両巫女人配置はありえませんわね。
と、言う事は「片巫女鬼」の方向に警戒を強める姿勢になりますわ。
悪配置ならば人が致命的なポカをやらかさない限り判定と状況だけで何とかなりますもの!
北条悟史(DM) (12回目)   17時32分  2006/10/10(火)
沙都子はメイドガイなのか…
本当の沙都子はどこへ行ってしまったんだ… ハァハァ沙都子帰っておいで

まぁそれは置いといて僕の発言で句読点つけなかったりするのは割と仕様なので気にしないでほしいかも
付けるの面倒だよね、句読点。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   17時35分  2006/10/10(火)
潜伏するとか行ってたけど、やはり梨花→魅音の考察だけしておくよ

>梨花鬼側
園崎鬼庇いは無いと思う。強いて言うなら、魅音Kを占って、Kの信用を挙げておくことか、園崎白のイメージを強くする事
でも、一番は占いを遅くする事だと考える。共感が割れてなくて、初日占いがDM、最低でも検死くらいには当たっていないとなると、相当占いは遅いものだと考えるね
となれば、梨花鬼、レナ人ならば能力者に鬼が固まっていて、DM鬼が多くて一人、最悪一人もいないものと考える。二人以上いるなら、一人は庇ってると思うからね
まあ、梨花鬼なら信用とか以前に、占いの手を遅くしたかったってとこだろうね。それ以外の効果は余り望めない占いだと思うし

両巫女鬼に関してはレナちゃんがきてからの考察にするよ。それでは、一旦潜伏するね
北条悟史(DM) (13回目)   17時36分  2006/10/10(火)
梨花→詩音
これは梨花鬼の信頼稼ぎくらいにしかならないことになるね
初日頭首制というのはまずないので詩音Kによる独裁頭首取りというのも否定できる
村視点で梨花が白めと認識させる手法と考えておくよ
逆に黒いとも思えるかもしれないね
北条沙都子(DM) ( 7回目)   17時39分  2006/10/10(火)
>にーにー
あくまで私個人の意見なんですけれども、
ヌメっとしていて読み難いのですわよー!
まぁ、それだけでどうにかなるというわけじゃ無いのですけれど…。

>富竹さん
レナさんが遅くなるのは前から言ってあった事ですもの、取り合えず喋ってくれないと議論が進みませんわー!

園崎のお二方も出来れば喋って欲しいですわね。割れてないから纏め役を決めるだけとはいえ、意見はどんどこ欲しいところですわよー!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   17時40分  2006/10/10(火)
>4:各能力のスタンス
【占い】
基本的にCOOLな人を占いたいのです。
寡黙や怪しい人は憂慮や憂慮候補として残したいのです。
独断は初日は考えないのですよ。考えるのは2日目以降なのです。
もちろん独断した場合、理由は言うのですよ。

【警備】
警備は嘘つきなのですよー。
ブラフ上等でGJを狙ってほしいのです。
でも初日は巫女を確実に守って欲しいのですよ。
巫女を抜かれたら獄門磔なのです。

【代行】
基本的に代行は知恵に一任するのです。
総意では鬼に対して脅威になり得ないのですよ。
鉄火場以外の憂慮時では封印をお願いなのです。
代行時の理由は必須でお願いするのです。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   17時48分  2006/10/10(火)
む、これは私も各能力についてキチンと言うべきですの!?

占い:
取り合えずDMは全員埋めるように、COOL≧ペア位で頼みますわね!
喋れない人間を残すほどじゃありませんけど、鬼からすればDMペア残しによる襲撃先つぶしは結構邪魔になるハズなのですわ!

独断はやはり検視が占い範囲に入るようになってから、でしょうか。
先ほども言いましたけれど、グレーのDMほど残って欲しくない物は無いのですわー!

警備:
真の警備(と書いて漢と読む)は、自分から動くような物では有りませんの。
ブラフを駆使し戯言を走らせ、鬼の方から自分の警備範囲に突っ込ませるのが真の漢なのですわッ!!
要するに何て言ってもいいからちゃんと巫女守っとけって事ですわね。

代行:
照準、セェーット!弱点は何処だ!?
ってことでちゃーんと目標は見定めてくださいましね。
カオスは勘弁なのですわッ!理由を用意していても喋れなかったら何の意味も無いってことも理解してくださいましね!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   17時53分  2006/10/10(火)
沙都子ちゃんの言葉が僕の目を覚ました!
無ければ無いなりに議論を交わせばいいんだ!そして梨花→詩音占いだったね。ゲェーッ!間違えてた!!

>沙都子ちゃん(6回目)
>園崎両鬼の両巫女人配置はありえませんわね。
園崎両鬼は無いけど、園崎鬼Kの両鬼側ならありえるから、まだ片巫女鬼が固いと考えるには早いと思うね
まあ、そっちの方がありえるだろうとは思うけど

>悟史くん(13回目)
>村視点で梨花が白めと認識させる手法と考えておくよ
ハッキリ言って、この占いって白くも黒くもなってないと思うね。単に占いの手が遅くなったとも見えるし
北条悟史(DM) (14回目)   17時55分  2006/10/10(火)
能力スタンスかぁ…
これについて特筆する事それほど無いんだよね。
一応希望などを述べておくべきとは思うけど僕としてはそれよりも議論に喉を使用すべきとも考えているよ。
スタンスといえば知恵先生の代行についての考え方が明確にされてないので
集会所にきたら最優先で代行スタンスを書いてほしいな。

ハァハァ… ちょっとだけ句読点を付ける努力してみたよ
にーにー超疲労しちゃった
北条悟史(DM) (15回目)   17時58分  2006/10/10(火)
>富竹さん(4回目
それについてはこの時点でははっきりしないことかな
ただ鬼巫女の信頼稼ぎとしてそこそこにありえる手段だと思ったので言ってみただけだしね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   17時59分  2006/10/10(火)
>にーにー
むしろ、時間が掛かれば掛かるほど黒ずんでいくまるでバナナのような園崎姉妹に手を出したことで、占いこそ遅くなりはしたものの
こっからどんどん状況的には疑われていきますわよ?
まぁ、ほぼ鬼確定が2人以上出れば取り合えず【梨花-魅音-詩音】は疑われなくなりますけど。

>富竹さん
そっか、鬼Kもあったのでしたわね。しまったですわ。
まぁ、頭の隅で考えるくらいはしないといけないですわね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   18時11分  2006/10/10(火)
>悟史くん
まあねえ…現状だと、考察はできても答えが無い状態だしね

>沙都子ちゃん
ま、園崎鬼K、巫女人ってよっぽどの偶然が重なってありえる配置だからねえ…現状は頭の隅に置いておくくらいでいいと思うよ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   18時21分  2006/10/10(火)
おニューのサングラスとおニューのヒゲを携えてニュー葛西登場ですよ!
どこも変わってないって?
心の目で見ればわかります!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   18時25分  2006/10/10(火)
とりあえず、アンケートでも答えときます。

1:頭首制or多数決制?
多数決。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
園崎のやる気のある方でいいかと思います。

3:案の提出時間
45分前くらい?

4:各能力のスタンス
後述します。

5:表のまとめは誰に任せるか
園崎で。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多_多_多多多多多_
決|_決決決_決_決纏決決決_
葛西辰由(警備) ( 3回目)   18時33分  2006/10/10(火)
スタンスについて。

【占い】
レナさんの占いがまだわかりませんが、梨花さんの占いが詩音さんなのでDMからグレーを削っていきたいところですね。
ペアは重視しないでいいと思います。
初日はCOOL占いがいいかと思います。

【警備】
今日は巫女固定で守ります。
他のところ守る気ないので襲撃するなら私の警備先以外がいいと思いますよ鬼の方。

【代行】
自分憂慮時の封印を守っていただければ後は任意で。
代行を使用したら自分が憂慮されるかも?と言うのを考えてお使いください。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   18時40分  2006/10/10(火)
>悟史さん
>何もできずに直撃食らうとしてもそれはしょうがないと思える
というか、初日とか2日目に襲われるのが人警備の仕事ですし。
GJは副産物的なものだと思いますね。
人警備が残るのって相方が鬼でCS入れするために残らされるか能力者に鬼が固まってるぐらいだと思います。
能力者に鬼が固まっているとしても相方が鬼じゃない限りは警備削ってきますし。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   18時49分  2006/10/10(火)
アンケートに答えるよ。

1、まあ一日目だし、多数決決選投票がいいかな。

2、詩音と同じく、詩音が人かKか分からないから自推するよ。

3、案の提出は50分前がいいかな

4、スタンスは後述するよ。

5、表を纏めるのは喉に余裕があれば誰でもいいかな。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多_多多多多多多多_
決|_決決決_決決決纏決決決_
頭|_園園園_園魅詩園園園園_

梨花ちゃんと葛西さん、表の下一列が消えてたから直しとくよ。
間違いがあったらごめんね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   18時51分  2006/10/10(火)
>富竹さん
単に占い遅らせたいなら私たち警備に当てた方がいいと思いますねぇ。

>DMのみなさん
仮に、古手さんが鬼側であり、占いを遅らせたかったとして、私ら警備を占わなかった理由は何だと思いますかねぇ?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   18時56分  2006/10/10(火)
スタンス

【占い】
今日のところはDMだね。襲撃先を減らすためにペアで占って欲しいかな。
それ以外ではCOOLさで。

【警備】
今日は独断して欲しくないな。それ以降も笊したら憂慮されるであろうことを考えてね。
まあ独断されると混乱するから、独断はしないで欲しいな。

【代行】
総意で封印と決まった時意外は任意で。
使うなら気をつけて使ってね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   18時56分  2006/10/10(火)
>葛西さん
ですねぇ。
私と葛西さんが両人なら今日鬼憂慮でもない限りまず確実に警備直撃で削って来るでしょう。

まあ、鬼さんは襲いたい所しか襲いませんから、もしかしたら神風精神で特攻をかましてくるやもしれませんし。
まあ、私ら警備の言動が鬼の襲撃先に直接的な影響を与える事はまずないでしょう。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   18時56分  2006/10/10(火)
只今帰宅しましたー。
アンケート出てましたね。竜宮さんの占いはまだ、と……

1.多数決で。決選投票がいいですね。

2.園崎さん達が割れていないため、どちらかにお任せしたいと思います。

3.案の提出は余裕があったほうがいいということをある異世界で学びました……40分前には出したいですね。

4.スタンスはちょっと待ってください。

5.「手際よくちゃっちゃとやれる!」という喉に余裕がある人。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多_多多多多多多多多
決|_決決決_決決決纏決決決決
頭|_園園園_園魅詩園園園園園
大石蔵人(警備) ( 7回目)   18時58分  2006/10/10(火)
さて、そろそろ竜宮さんが宣言した日没三時間前になりますが……大丈夫ですかね?(汗
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   19時2分  2006/10/10(火)
>大石さん
【巫女鬼K−警備鬼】だと、襲撃もできずGJもできず、後半警備が生き延びるだけでラインが怪しまれるからね
ストレートに言えば、僕は【巫女−警備鬼】だったから占えなかったとも思ってる。或いはSGの可能性もあるけど、警備を白くしたくなかったとも考えれるかな
大体このあたりだと考えてるよ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時2分  2006/10/10(火)
スタンスについて。

【占い】
まずはDMから。もちろん今日もですけどね。

【警備】
笊らないでください。出来れば忠実に村の決定に従って欲しいです。

【代行】
打てと言われれば打ちますが、独断で打つ、なんてことはよっぽどのことがない限りは無いと思います。むしろ封印かも知れませんね。
いずれにせよ打つときは皆さんにしっかりと理由を納得してもらえるような時です。

【独断】
鬼側の裏をかく以上、有りだと思ってます。
信用されにくいのも確かですが、独断する以上はちゃんとした理由が欲しいものです。理由がはっきりしていて、納得出来るものであれば良いと思います。
そうじゃなければ独断で鬼判定とか、警備笊とかは憂慮対象ですね。
北条沙都子(DM) (10回目)   19時3分  2006/10/10(火)
>大石さん
私からは、警備に鬼がいるから、としか言えませんわね。

鬼に当ててしまうと抜くことが出来ませんし、人に当てると鬼の信用が下がってしまいますから。

どっちかと聞かれても、残ったほうとしか言いようが無いですけれど。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時8分  2006/10/10(火)
レナの占い報告がないせいなので仕方がないと言えば
仕方がないのですが、ボク鬼側の考察ばかりで
結構凹んでいるのです。
レナには早く占い結果をだしてほしいのですよ。
みぃ…。
北条沙都子(DM) (11回目)   19時9分  2006/10/10(火)
>知恵先生
…随分弱気ですのね?
正直総意じゃ鬼への脅威にはなりえませんわ。
ブラフだけでも撃つぞ、と言ってくれた方が牽制となるんですのけれど。

もしかして、襲撃先になるのを恐れてます?
少々酷かもしれませんが、憂慮になるくらいなら襲撃されてほしいですわ。



レナさんは来ませんわねぇ…。
大丈夫なのでしょうか。
北条悟史(DM) (16回目)   19時9分  2006/10/10(火)
>大石さん
初日に警備に占いを当てなかったのは警備範囲誘導と取られる可能性もあるからではないですか?
警備の片方が鬼で鬼側巫女を警備するのが鬼警備ではメリットなくなりますしね
それに警備に占いが当たっていない状況で警備襲撃ならグレーが減るので配置の絞込みも容易になってきます。

警備のお二方の言動はブラフ込みで鬼側心理をちょっと乱すという考え方もありますよ
自らのスタンスを明確にしないことも重要な事だとは思ってます。
巫女堅実というのはまぁ重要ですけどいかにも笊します的な雰囲気出しておいて鬼にもしかしたら巫女抜けるのでは?
などと思わせるのもありでしょう。
まぁそれで本当に抜かれたら困りますけどね…
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時11分  2006/10/10(火)
>大石さん
>警備を占わなかった理由
それは、警備に鬼がいて、白判定なのに襲撃されない(またはGJしない)、おかしい!と疑われるのを避けるためか、
園崎占いの方が【梨花ー園崎】の可能性を残せるし、上手くしたら園崎を憂慮できる、と。(園崎姉妹人なら、だ
またはその両方。
これくらいしか思い付きませんね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時12分  2006/10/10(火)
疲れた…でも予定より早く来れたわ。
今から本格参加とさせてもらうわね。


レナちゃん大丈夫かしら;
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時13分  2006/10/10(火)
>魅ぃ
票埋めありがとなのですよ。
下が削れてしまって恥ずかしいのです。
もちろん園崎で合っているのですよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   19時15分  2006/10/10(火)
>圭一さん
別に占わなくても【梨花-園崎】の可能性は残ると思うのですけど。
むしろ占うことによって入りにくくなりましたわよ?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   19時15分  2006/10/10(火)
>知恵さん
>打てと言われれば打ちますが
つまり、総意には必ず従うってことかしら?

あと、憂慮先代行と自分が憂慮されたときは封印するのかどうかというのも聞いておきたいわね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時20分  2006/10/10(火)
考察だよ

【梨花ちゃんの占い】
梨花ちゃんが鬼だとすると、占いを遅らせる以上の意味があるとしたら詩音を私より白くすることかな。あと、園崎両鬼側の疑いを下げることかな。
だとすると詩音はKになるね。


横槍だけど、大石さん達が話している占いを警備にしなかった理由はこれじゃないかと思うよ。

それ以上はレナの占いがないと考えにくいかな。
北条悟史(DM) (17回目)   19時23分  2006/10/10(火)
>知恵先生
独断使用を無いと宣言してしまうと代行としての脅威は薄めになってしまう気もしますよ。
先生から見て怪しいと思えた人、ここは鬼かもしれないと思える所を確信できたとしたら独断で撃つのもありだと思います。
初めから基本封印と言ってしまうと鬼にとって代行を恐れる必要がないと判断されてしまいますね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時25分  2006/10/10(火)
>沙都子
グハッ
よく考えてみたらそうでした
脳みそ足りなくてごめんなさい;

ということは、単純に警備に鬼がいるのか、鬼側がこのように警備が疑われることを見越して園崎を占ったのか…後者は考え過ぎだろうか?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時28分  2006/10/10(火)
>知恵先生
答えにくい質問だけど、よっぽどの事ってどんなかんじかな?
大体でいいから教えて欲しいかな。

それと、先生視点で負けが確定する時は独断するだろうけど、次の日鉄火場が確定しているときはどうするのかな?

あと、もっと強気でいったほうがいいと思うよ?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   19時29分  2006/10/10(火)
>圭一くん
素直に考えれば、警備鬼がいる、がありえる考えだね
後者に関しては、正直警備は生きてるだけで怪しいから、後半になるにつれて勝手に怪しさは増していくものだし…別に、疑われるのは見越してないだろうし、見越す必要も無いと思う
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時32分  2006/10/10(火)
.。o0(あ、ブラフって入れるの忘れてたんですよ……(汗)

>鷹野さん
それもありましたか。
憂慮先代行は今のところ考えていないですね。
巫女から鬼判定が出るとか、検死が信用できないとか、(私視点でですが)あったらそれなりにブラフをばらまこうと思います。まあ打つか打たないかは伏せますけど。(打ってみたい気もしてますが)

憂慮されたときは多分封印します。
判定が出ないから余りメリットが無いように感じます。疑いも増しますし。
死んでからも疑われるなんて先生そんなのいやですし(ネタ。
ただ、憂慮されたときに代行を打つ可能性はちょびっと頭の中に入れておきますね。

いずれにせよ、理由のはっきりしない独断は先生好きじゃないですからね。

……多分ここまで書いたらブラフって言うのはあんまり無いと思ったりもしますけど、自分でもまだどうしようか悩んでるのではっきりしたことは言えないですね。
北条悟史(DM) (18回目)   19時33分  2006/10/10(火)
喉の残り限られてきたのでしばらく潜伏するよ
レナはできるかぎり早くきてほしいね
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時34分  2006/10/10(火)
>前原さん
>鬼側がこのように警備が疑われることを見越して園崎を占ったのか
どういう考えでこうなったのか教えてもらえませんか?
その前の発言見てもよくわからなかったのですが。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時35分  2006/10/10(火)
って、書いてる間に色々と言われてますが……

所詮先生の発言なんて穴だらけです。そういうツッコミ期待してます。

>魅音さん
鉄火場ですか……自信の無いときは多分打ちません。かえって混乱しそうですし。
ただ、それまでの発言をみて、怪しい、と思ったら打つかも知れませんね。
先生結構引っかかりを感じることがあるので、鉄火場前で打つ確率は50%をちょっと越えたくらいですか。

強気で、ですか……? むしろそれもブラh(ry
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時36分  2006/10/10(火)
梨花ちゃまが人側か鬼側か…
まずはそこが大きなポイントということですね。
個人的にはお姉も梨花ちゃまも信じたいんですが、
無条件で…ってのも軽率でしょうし。悩むとこです。むむむ…

とりあえずまずは、レナさんの結果待ちですかね。
まだ初日ですし、じっくり考えても遅くはないかな?と。
根詰めすぎて逆に混乱…なんてのは実に私らしくないですしね〜
知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時36分  2006/10/10(火)
ちょっと席外しますね。遅くなったらごめんなさい。
質問たまってたら纏めて答えます。

それと竜宮さん、早く来てー……
葛西辰由(警備) ( 6回目)   19時39分  2006/10/10(火)
>詩音さん
>まずはそこが大きなポイントということですね。
そうですかね?
初日ぐらいは無条件に信じてもよさそうですけど。
魅音さんがKかもと思われるのならご自分が頭首になるのが一番いいかと。
客観視点からだと二人とも鬼Kの可能性が現時点ではありますので鬼投手にになったとしたら運が悪かったとしかいえません。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   19時40分  2006/10/10(火)
って、頭首じゃなくて多数決制だからそもそも悩むところじゃないような……
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時44分  2006/10/10(火)
>葛西さん
素直に考えて警備に鬼がいるとしたら、ひねくれて考えてみて、鬼側が裏の裏(?)をかいて警備鬼を疑わせた…と。
ただ、この考えはひねくれ過ぎ出し、俺自身、濃く考えているわけじゃない、ただの「考え過ぎ」だから気にしないでくれ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   19時46分  2006/10/10(火)
>前原さん
あぁ、大石さんの質問の答えを素直に考えると警備に鬼がいるってことですね。
まぁ、わかりました。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   19時48分  2006/10/10(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多多多多多多多多多多
決|_決決決纏決決決纏決決決決
頭|_園園園園園魅詩園園園園園

大石さんの(3回目)の発言はアンケートに対する答えだよね。
うめとくよ。間違いがあったらごめん。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時49分  2006/10/10(火)
>葛西
あ、私視点では…と言い忘れてました。うっかりです。
ただの個人的な心構え?みたいなものなので、あまり深く考えないでくれると嬉しいです(笑)
初日ですので、私もあまり深く疑う・信じる ということは考えてないんですよ。さっきもちょこっと言いましたけどね。
なので、今の段階では誰も疑ってないです。信じてる、てのもちょっと違いますけど。

誤解しちゃうような言い方しちゃって、ごめんなさいです〜
お姉がK〜というのも、あくまで可能性の問題です。疑ってはないです。なので別に、お姉頭首でも構わないんですよ。個人的には。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時49分  2006/10/10(火)
>知恵さん
なるほど、答えてくれてありがとうね。
基本的にブラフも交えて動いてもらえるなら、もう私から言うことは無いわね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   19時52分  2006/10/10(火)
只今食事&風呂から戻りました。

>DMのみなさん
ふむふむ、参考になりました。
ありがとうございます。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   19時53分  2006/10/10(火)
>詩音さん
いえ、私も気になるところは聞いておくタイプですので変なとこに突っ込んですいませんでした。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時53分  2006/10/10(火)
知恵先生の代行スタンスも、私は了解です。
私個人としては、独断・直感でドドーンと打って欲しい面もあるんですけど、そこは抑えつつ…。
先生が最善だと思うスタイルで使って欲しいと思ってます。
ブラフも入れてくれるなら、文句なしです。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   19時54分  2006/10/10(火)
しかし竜宮さんはまだなんでしょうかねぇ……
正直、最悪の可能性も考えなきゃならなくなりそうなんですが(汗
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時55分  2006/10/10(火)
>葛西
気にしないでくださいね。
私もちょっと配慮が足りなかったな〜って後から思いましたし。
気になったところがあれば、私に限らずばんばん突っ込んでくれれば心強い限りです。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   19時56分  2006/10/10(火)
ちょっと時間が出来ましたので覗きに。
後は竜宮さんだけですか……後2時間しか無いですよ!

>鷹野さん
もしくは大胆に初日からぶっ放すかもしれないですしね(ブラフ
まあ、打った結果を怪しまれたら代行なんて終わりです。それだけは心得て行動しますね。
葛西辰由(警備) (10回目)   19時56分  2006/10/10(火)
>大石さん
正直な話そろそろ来てもらわなくては困りますね。
せめて占い発表だけでも朝にして欲しかったです…
知恵留美子(代行) ( 9回目)   19時58分  2006/10/10(火)
っと、前回の発言で言いましたけど、竜宮さんが突然*の場合は初日から打つことも考えておきたいと思います。あまり考えたくは無い話ですが……
デメリットとして、無能力者になってしまうこともありますし、じっくりと考えますね。ブラフも交えて。

では、再度ですがご飯食べてきます。
今日のカレーは何カレー(マテ
大石蔵人(警備) (10回目)   20時1分  2006/10/10(火)
>知恵先生
それは、憂慮先代行をするという意味ですか?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時2分  2006/10/10(火)
>知恵先生
了解しました

…レナ大丈夫かな…
北条沙都子(DM) (13回目)   20時2分  2006/10/10(火)
まだ、レナさん戻ってませんの?

…これは、もしかしするのかしら…。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時3分  2006/10/10(火)
…信じて待つしかないですかね…。

流石に私もちょっと不安になってきちゃいました…;
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時5分  2006/10/10(火)
とりあえず、私か詩音どちらが纏めやるか決めたほうがいいかな?
北条沙都子(DM) (14回目)   20時8分  2006/10/10(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多多多多多多多多多多
決|_決決決纏決決決纏決決決決
頭|_園園園園園魅詩詩園園園園

判断が付かないので、一応占われてる詩音さんにしときますわねー。
大石蔵人(警備) (11回目)   20時8分  2006/10/10(火)
>魅音さん
うーむ、そうですねぇ。
単純な人っぽさなら詩音さん、考察の深さなら魅音さんと言った所ですが。
姉妹同士で決められるならそれで良いと思いますよ。んっふっふ!
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時10分  2006/10/10(火)
>知恵さん
>竜宮さんが突然*の場合は初日から打つことも考えておきたいと思
>います。
う〜ん…個人的な意見を言わせて貰うと、代行を使用することもないんじゃないかしら?
偶数にしてしまうと人が不利になってしまうし…
もし最悪の事態になった場合は、憂慮で対処していくべきだと思うわね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時14分  2006/10/10(火)
ぼちぼち本格的に参加なのです。
ボクは占っている詩ぃを推すのです。
K占いなら運が悪かったと思うのですよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多多多多多多多多多多
決|_決決決纏決決決纏決決決決
頭|_詩園園園園魅詩詩園園園園
北条沙都子(DM) (15回目)   20時14分  2006/10/10(火)
>鷹野さん
けれどそうなると、グレーのDMの残りようがカオスですわね…。

ちょっぴり大変なことになりそうですわ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時15分  2006/10/10(火)
我が愛しの君、レナよ!どうか…早く…!!
(圭一はメイド服姿で祈りを捧げている)

>魅音
単純に、占いもらってる詩音でいいんじゃねえか?
ま、魅音でもいいけどさ…。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時16分  2006/10/10(火)
>ALL
質問なのですよ。
まだ時間はありますが、レナが来なかった場合
憂慮&代行をどのように使うべきだと思いますですか?
北条悟史(DM) (19回目)   20時17分  2006/10/10(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多多多多多多多多多多
決|_決決決纏決決決纏決決決決
頭|_詩園園園園魅詩詩詩園園園

とりあえず詩音にしておこうかな
だって詩音ラヴだしね☆

>梨花
不在なのがレナのみなので代行を使用しなくてもいいと思うよ
園崎魅音(共感) (10回目)   20時17分  2006/10/10(火)
あ、ごめん、皆。

今から22時までのどっかで数分抜けなくちゃならなくなった。
だから詩音に任せるよ。

居なくなる時は一言言ってから行くね。
大石蔵人(警備) (12回目)   20時18分  2006/10/10(火)
>古手さん
普通にレナさん憂慮でよろしいのではないですか?

正直、レナさんが人だったら人の勝利が絶望的になりそうな気もしますが……
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時19分  2006/10/10(火)
さて、どっちをおそうk・・・って、魅音ちゃんが降りたか
じゃあ、
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多多多多多多多多多多
決|_決決決纏決決決纏決決決決
頭|_園園園園園魅詩詩園園詩園

一応生めておくけど、詩音ちゃんで決定でいいんじゃないかな

>梨花ちゃん
人数が偶数になっても言いと考えるなら、
【憂慮】DM
【代行】レナ
あたりを実行すべき。逆でもいいけどね
それをしないなら、代行は温存してレナちゃん憂慮。代行は明日に回しても構わない
北条沙都子(DM) (16回目)   20時20分  2006/10/10(火)
>梨花
レナ憂慮、でしょうか…
あんまりDM残したくは無いですけれど。
園崎魅音(共感) (11回目)   20時20分  2006/10/10(火)
レナ憂慮に一票かな。そうでないと偶数になっちゃうしね。
代行で奇数に戻すのも危険だし。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時20分  2006/10/10(火)
>梨花ちゃん
憂慮レナ、代行封印
これで充分じゃないか?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時21分  2006/10/10(火)
>梨花ちゃま
普通に憂慮でいいんじゃないかと。
わざわざ代行を使う必要は、この状況では特にないと思います。
大石蔵人(警備) (13回目)   20時24分  2006/10/10(火)
というか、ここで憂慮先代行なんてされたら私は【レナ-知恵】ラインを強く疑っちゃいますよぅ?んっふっふ!
入江京介(検死) ( 3回目)   20時24分  2006/10/10(火)
遅れました。
テープを聴いてきます。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時26分  2006/10/10(火)
>沙都子ちゃん
私もそれを考えたけど
どっちにしろグレー同士の憂慮大会が催される可能性が高いわけだし…ね。

>梨花ちゃん
7回目を参照してもらえると嬉しいわ。
園崎魅音(共感) (12回目)   20時27分  2006/10/10(火)
あー、ごめんね。今からいなくなるよ。
北条沙都子(DM) (17回目)   20時27分  2006/10/10(火)
レ〜ナ〜さ〜ん〜

自己責任だと言いましたのに…。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時28分  2006/10/10(火)
>お姉
あらら、そうなんですか。それじゃ仕方ないですね。
無理はしないで、私にどどんと任せちゃってください☆

…ということは、纏めは私で決定ってことですかね?
葛西辰由(警備) (11回目)   20時28分  2006/10/10(火)
>大石さん
うーん、レナさん人で梨花さん鬼なら正直勝ち目ありませんよ。
でも、占いからそこそこ梨花さんは白めだと思うんですよね。
梨花さん鬼で検視、警備、代行、園崎が鬼ならありえなくもないですけど…
両巫女人の悪配置ならギリギリ勝てるかどうかぐらいでしょうか。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時28分  2006/10/10(火)
やはり代行封印でレナ憂慮が多いのですね。
レナが来ない場合、占い判定なしなのでレナは無能力者と同じ。
占いが一手なくなるのでDM憂慮で占いを絞り込まないと厳しいのではないかと思うのですよ。

突然*=憂慮だと、占いの手数を考えると手が足りなくなりそうなのです。なのでボクはレナは放置してでもグレー憂慮も一つの手ではと考えているのです。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時29分  2006/10/10(火)
…えーっと、とりあえず詩音ちゃん
纏め役も詩音ちゃんで決まりと言うか魅音ちゃんが一旦席を外すみたいだから、案投下時間と、集計方法の宣言をお願いできるかな…

…ところでこれは憂慮確定?
入江京介(検死) ( 4回目)   20時29分  2006/10/10(火)
…レナさんがまだ来てないんですか?
巫女突然死とか洒落にならないですよ…。

突然死の可能性は1人だけですから代行は使わなくてもいいと思うのですが、ただでさえ遅い占いですからまずDM占いにすら回りきらないですよね…。
大石蔵人(警備) (14回目)   20時30分  2006/10/10(火)
>葛西さん
なっはっは、それ以上は言わんでおきましょう。
要らぬ邪推を招いちゃいます。んっふっふ!
葛西辰由(警備) (12回目)   20時31分  2006/10/10(火)
>梨花さん
確かに占いの手が足りないのは厳しいですけど、レナ憂慮代行封印以外にいい手がないですよ。
グレーDM憂慮代行封印レナ突然*は悪手としか思えません。
わざわざ偶数にする必要性が感じられません。
知恵先生人なら奇数戻しもできますけど、知恵先生が人か鬼かわかりませんし。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時32分  2006/10/10(火)
>梨花ちゃん
グレーのまま*なれるのが後々の推理で面倒な事にもなるから…正直放置はしたいが、判定は出したいと言うところ
だからレナちゃん放置のグレー憂慮は余り賛成したくはないな…襲撃なら、別にグレーのままで、でもまだいいけど…突然*だけはねえ…
葛西辰由(警備) (13回目)   20時33分  2006/10/10(火)
>詩音さん
纏めお願いします。
あと時間指定も。
レナさん突然*案と来た場合の2案出すかどうかも。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時34分  2006/10/10(火)
>葛西
知恵人なら襲撃候補になるのと思うのです。
知恵鬼側なら代行使用案も封印案も意味がないと考えるのですよ。
大石蔵人(警備) (15回目)   20時35分  2006/10/10(火)
>入江先生
私たち警備二人と古手さんが人で、鬼側が古手さんを潰しに来るならば占いを出せるのは三日目まで。
……DMペアひとつしか作れませんねぇ。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時36分  2006/10/10(火)
それでは、もう時間もないですけど…とりあえず…

・案は45分前
・多数決の決戦

で大丈夫でしょうか?


一応、レナさんが来る可能性もあるんで、
来た場合と来ない場合の案はそれぞれ出した方がいいと思ってます。
園崎詩音(共感) (11回目)   20時38分  2006/10/10(火)
あ、ごめんなさい途中で切れちゃいました;

レナさんは能力が能力ですし、もし来てくれた場合
憂慮で失ってしまうのは痛いと思います…やっぱり。
それは他の方も思ってるみたいなので、
わざわざ私が言うまでもないかもしれませんが。
葛西辰由(警備) (14回目)   20時38分  2006/10/10(火)
>梨花さん
代行使用してその後で判断ですか?
知恵人なら襲撃候補といいますけどグレーを襲撃する意図がわかりかねます。両巫女人、知恵人の悪配置ならありえなくはないですけど…
私は知恵人鬼の判断より偶数での人憂慮で負けることがあるというほうが重要だと思いますけど……
入江京介(検死) ( 5回目)   20時38分  2006/10/10(火)
>大石さん
今日憂慮レナさんとして、DMに一人判定
明日DM憂慮としてもう一人占いで判定。
警備がいなくなっている可能性大ですから、梨花さん人ならここまでで襲撃されますよね…
逆にDM3人に判定が出せるようだと梨花さん鬼の可能性をかなり高く考えないといけないでしょうね…
北条沙都子(DM) (18回目)   20時39分  2006/10/10(火)
>詩音さん
それで、憂慮に決まった人がレナサンに占われてたらどうするんですの?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時40分  2006/10/10(火)
>詩音ちゃん
時間とかは了解したよ
ただ、【警備】葛西→梨鷹、とかの範囲での案はどうやって集計する?
僕は、梨鷹、は、梨花1票 鷹野1票とバラけて集計するのは誘導しやすくするだけだから、梨鷹は梨鷹で1票と集計した方がいいと思うんだけど…同思う?
古手梨花(巫女) (10回目)   20時41分  2006/10/10(火)
>レナ放置案
レナ放置は基本レナ人と考え、レナ鬼ならラッキー☆
と考える案なのですよ。

鬼側警備がいて占い結果が一つしかでない可能性を考慮しての
意見でもあるのです。ボクが偶数をそれほど忌避しないからと
いう理由もあるのですよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   20時41分  2006/10/10(火)
>詩音さん
それでいいと思いますよ…。
でも、レナさんが来た場合の案ってどう出せばいいのですか?
来た場合の憂慮を決めておいたところで、その人に占いが当たっている可能性もありますよね。
大石蔵人(警備) (16回目)   20時42分  2006/10/10(火)
>入江先生
ですねぇ。両巫女人なら古手さんをCSに入れるよりも襲撃しちゃった方が手っとり早いでしょうし。


>知恵先生
そういうわけですので、今回は貴方の働きが非常に重要になります。
プレッシャーかかるのはお察ししますが、どうかCOOLな代行をお願いしますよ? んっふっふ!
葛西辰由(警備) (15回目)   20時42分  2006/10/10(火)
占い当たっていたら決選投票でいいんじゃないでしょうか?
できないような時間に占いが発表されたら決定案のままで。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時42分  2006/10/10(火)
>詩音さん
纏め役よろしくお願いします。時間・決め方ともに了解です。

まあ、代行の使用については今は言わないでおきます、というか今は竜宮さんが来なかった場合は普通に憂慮で、初日からわざわざ代行は使用しなくていいと思っています。

あと30分くらいですか。そろそろ案を考えようと思います。
古手梨花(巫女) (11回目)   20時43分  2006/10/10(火)
>詩ぃ
投票時間了解なのですよ。
多数決ですから気楽にやるのが吉とでているのです。
北条沙都子(DM) (19回目)   20時44分  2006/10/10(火)
後30分ですわね…

取り合えず、案は作ってみますわよ。
大石蔵人(警備) (17回目)   20時45分  2006/10/10(火)
>古手さん
いえ、今回では鬼側にとって偶数にするのは非常に有利です。
貴方が襲撃されればドキッ!グレーだらけの憂慮大会〜代行もあるよ☆が始まってしまいますので、鉄火場でKが怪しく動けば人にはもう成す術がありません。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時45分  2006/10/10(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_


どうぞ、表です。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時46分  2006/10/10(火)
>詩音ちゃん
時間了解よ。

個人的に…
もしレナちゃんが来た場合で、占い先と憂慮先が被った場合は憂慮だけを再投票という形が良いんじゃないかと思うわね。
葛西辰由(警備) (16回目)   20時46分  2006/10/10(火)
>大石さん
レナさんこないとき、巫女の警備とその他警備どっちやりたいですか?
園崎詩音(共感) (12回目)   20時47分  2006/10/10(火)
>富竹さん
そうですね、私もその方がいいと思います。


憂慮に決めた人がレナさんに占われていたら…そうですね。
何分時間もないですし…相手によりますし…
そのとき決戦できる状態なら、問題ないんですけどね。
時間がなければ、そのまま決定で仕方ないと思います。
巫女を失うのはやっぱり、とてつもない痛手ですし。
入江京介(検死) ( 7回目)   20時48分  2006/10/10(火)
>葛西さん
それが問題ですよね。
いきなり5分前に占い発表されてもどうしようもないですから。
いっそ来た場合には憂慮候補を優先順位をつけた上で2人出しておくことにする、とかじゃだめですかね?
北条沙都子(DM) (20回目)   20時49分  2006/10/10(火)
>詩音さん
その辺は、私としては纏めでやってもらいたいですわね…
一人でもいいから、少ししっかりした根拠がほしいですわ…。

憂慮表だけでは厳しいですの…。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時50分  2006/10/10(火)
>詩音ちゃん
んー、コレに関しては、もうレナちゃんが来た場合の案を二つ用意しておくとか…案を複数用意しておかないとどうしようもないよね
大石蔵人(警備) (18回目)   20時50分  2006/10/10(火)
>葛西さん
正直、やりたいのは遊撃なんですが……ここは巫女警備ですね。
葛西さんは人っぽくは見えていますが、人の生命線たる古手さんわ任せるのは心細すぎます。
葛西辰由(警備) (17回目)   20時54分  2006/10/10(火)
>大石さん
わかりました。
私も、遊撃やりたいのはやまやまなんですが、巫女警備したいところですね。はっはっは。
遊撃だと直襲撃されちゃいそうですし。
古手梨花(巫女) (12回目)   20時56分  2006/10/10(火)
>大石
ボク襲撃なのですか?
大石が人ならボクを守ってくれないということなのですか?
悲しいのですよ、みぃ…。

基本的には突然*は憂慮でいいと思うのですよ。
ただ杓子定規に【突然*=憂慮】はどうかと常々考えていたのです。
具体的には巫女の場合と共感割れの時なのです。
大石蔵人(警備) (19回目)   20時57分  2006/10/10(火)
>葛西さん
んっふっふー、フタを開けたら漢円陣でしたなんてオチは勘弁したい所ですねぇ。
……でもぶっちゃけ私たちが特攻以外で来た鬼をGJしないと人の勝利は遠そうですからね(ぼそ
葛西辰由(警備) (18回目)   20時58分  2006/10/10(火)
>大石さん
いやー、さすがに漢円陣だけ残って梨花さんいなくなりましたじゃ洒落になりませんよ。はっはっは。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時59分  2006/10/10(火)
>大石さん
あー、梨花さん警備になったら堅実におねがいしますよ。

レナさん突然死になって、さらに梨花さんを抜かれて勝てるとは思えませんから。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時0分  2006/10/10(火)
>大石・葛西
流石に今スクラムは勘弁してくださいね…
…ここで漢円陣は*北フラグになりかねない…
大石蔵人(警備) (20回目)   21時1分  2006/10/10(火)
>古手さん
いえいえ、貴方は私どもが何としてでも三日目まで生き長らえさせてみせますよ。

>突然死
気持は解りますが、下手に博打を打つとそれこそ自滅になりかねませんから……
大石蔵人(警備) (21回目)   21時3分  2006/10/10(火)
>葛西さん
いやぁ、考えてる事は一緒なようで頼りにしてますよ、なっはっは!

……頑張りましょうマジで(本音
知恵留美子(代行) (12回目)   21時3分  2006/10/10(火)
>警備のお二人
今回は竜宮さん来ないということもあり得ますから。古手さん抜かれたらお2人ともの責任だと思って下さいね。独断GJもいいですけど、笊るのは最悪です。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時4分  2006/10/10(火)
あー、ただいま。今戻ったよ。
投票には間に合ったかな?
えっと、レナが来た時と来なかった時とで二つ案を出すんだよね。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時4分  2006/10/10(火)
>葛西、大石
ボクは漢円陣でもいいと思いますですよ。
警備が人人ならとても有効に働くはずなのです。
警備が人鬼ならば、ほぼ人警備襲撃になるでしょうからね。
明日冥土なら、ワインでも飲んで観戦させてもらうのですよ。
北条沙都子(DM) (21回目)   21時6分  2006/10/10(火)
…ホント、このままだと着たとしても厳しいですわね…。
葛西辰由(警備) (19回目)   21時8分  2006/10/10(火)
>知恵先生
肝に銘じておきます。

>梨花さん
そうですね私も漢円陣はいいと思いますよ。
巫女突然*ならGJされないように警備襲撃したほうが鬼有利ですし。
おーっと、これ以上は言えませんね。はっはっは。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時8分  2006/10/10(火)
と言うか、考察もできないというのが本音かな…
葛西辰由(警備) (20回目)   21時9分  2006/10/10(火)
というか、これまでの発言からぶっちゃけレナさん来ないならDM憂慮なら前原さんしかないと考えているんですけど。
前原さん今いますか?(汗
北条悟史(DM) (20回目)   21時9分  2006/10/10(火)
そろそろ投下時間のようだね
まぁ投下案はできているので時間待つだけなんだけど。
警備は漢円陣に賭けるのもありだとは思いますけど抜かれた際の責任が大きいですよ?
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時10分  2006/10/10(火)
>葛西さん
いますorz
何喋ればいいんだか思い付きませんorz
北条沙都子(DM) (22回目)   21時14分  2006/10/10(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|竜|__|沙都|梨花|遊撃|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任

時間ですわよね?
葛西辰由(警備) (21回目)   21時15分  2006/10/10(火)
来た場合。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|悟史|沙都|竜宮|古手|封

鬼っぽさで言えば北条兄妹が鬼な気がしましたが前原さんの発言少ないのも気になるので憂慮を。
鬼かもしれないしCOOLな人かもしれない北条兄妹を占ってもらいたいと思いました。
警備は名前順で。
代行は封印。


来ない場合。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|竜|__|沙都|検視|巫女|封

こっちも上と似たような案ですね。
占いはCOOLな人かもしれないし鬼かもしれない沙都子さんで。
前原さんは明日の憂慮候補だと思います。
これでレナ→圭一の占いするつもりとかだったら面白いですね。
はっはっは。
大石蔵人(警備) (22回目)   21時15分  2006/10/10(火)
突然*あり
大石|竜|なし|悟史|古手|遊撃|封


突然*なし
大石|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜入|封

突然*ありは特に説明は要りませんかね。占いは一番COOLそうに見えた悟史さんにお願いします。

突然*なしは、悟史さんとのペアの関係で前原さんを憂慮です。
竜宮さんは……正直警備したくありませんねぇ。あ、鷹野さんを私の範囲に入れてるのは単に私が綺麗な女性を守りたいからで(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時15分  2006/10/10(火)
あれ?もう投下時間だよね…

【レナちゃん来なかった場合】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|竜|__|富竹|梨花|梨花|封
【憂慮】
ごめん、流石に覆せない
【占い】
沙都子ちゃんはCOOLそうだったから彼女と僕のどちらを占ってもらおうか悩んだけど、明日にグレーで残るのは怖い。僕を占ってほしいね
【警備】
これならば片警備鬼でも抜けまい!スクラムで梨花ちゃんを囲んでくれ!
鬼でも人でも、抜かれたらグレー憂慮大会!流石にこれを勝ち抜く自信はございません!
【代行】
今日のところは撃たなくていいでしょう。憂慮先も、【竜宮−入江−鷹野】と言う配置でもない限り不要ですし、そもそもそういう配置でも余りやる必要性を感じません
知恵留美子(代行) (13回目)   21時15分  2006/10/10(火)
>前原くん
そこまで静かだと憂慮筆頭候補ですよ……
何か警備のことについてとか、思うことは無いんですか?(汗
北条悟史(DM) (21回目)   21時15分  2006/10/10(火)
レナが間に合った場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|任

【憂慮】
憂慮は圭一かな。
富竹さんは夕刻以降参加ですけど発言からして若干残していきたい気もしました
しっかりとした考察をできる人は残しておきたいです。

【占い】
占いは自分占いが欲しいのは当然なのでペア占いにしておいたよ。
憂慮の理由でも書いたけど朝から発言で頑張っている沙都子を残していきたい
これは自分が占われた時の保身でもあるかな
DMとしては安易に襲撃されるわけにはいかないしね。

【警備】
警備範囲は巫女固定がいいかな
抜かれたら憂慮に挙げられるというのを頭にいれておいてほしい。

【代行】
代行は任意にしておくよ
でも初日で撃つような所はないと思うので基本封印ということかもしれないね。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時15分  2006/10/10(火)
レナ来なかった時

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|竜|  |悟史|梨花|梨花|任

理由後述だよ。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時15分  2006/10/10(火)
【来たとき】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|沙都|悟史|梨入|竜鷹|☆

【憂慮】
DMは全員COOLのようです(汗
悩みましたが量を考えて前原くんで。
【占い】
とりあえずDMペアで当ててみました。
【警備】
心証では今のところ大石>葛西、入江>鷹野、梨花>竜宮なのでそのまま組み合わせました。

【来なかったとき】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|竜|**|悟史|梨入|鷹野|☆

理由はほとんど上と同じです。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時15分  2006/10/10(火)
【レナちゃん来か場合】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|__|富竹|梨花|梨花|封
【憂慮】
いくらペア優先で考えても、圭一くんを憂慮に推さないのは難しいと感じてしまった…
もう少し喋ってくれればと思ったけど…人だったらごめん。そのときは冥土で村を観戦して、次の試合に生かしてね
【占い】
【警備】
【代行】
来なかった場合の案と同一です
北条悟史(DM) (22回目)   21時15分  2006/10/10(火)
レナ不在の案

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|竜|__|任意|梨花|梨花|任

レナがこなかった場合はしょうがないね
理由などは省略しておくよ。
梨花の占いは任意。
人巫女の場合は占える回数少ないので占って意味のある所を選んでほしい
警備は二人の判断に悩んだので両方とも梨花範囲にしておきま
鷹野三四(検死) (10回目)   21時15分  2006/10/10(火)
レナちゃん来ない場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|竜|遊撃|悟史|梨花|検死|任

レナちゃん来た場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任

理由は後述でゆっくりと…
古手梨花(巫女) (14回目)   21時15分  2006/10/10(火)
個人案なのですよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|竜|__|悟史|梨葛|梨大|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|沙都|悟史|梨葛|梨大|任

理由後述。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時16分  2006/10/10(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|竜|無理|富竹|検死|梨花|封


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

DMは沙都子>悟史>富竹>圭一の順に人っぽいと見てます。
レナさんが来ないなら、鬼を見つける心意気で占いをしないと間に合わないと思いますが、SBを占ってしまうと人判定の場合に、グレーDMの中で一番下の人物を憂慮することが難しくなるので北条占い、少し鬼っぽい悟史さんの方を。
来ているなら逆に人を占ってペアを作るつもりで北条ペアで。梨花さんの方がより白っぽいというかレナさんの判断をつけようがないので、沙都子さんの方を梨花さんに。

警備はどちらかというと葛西さんの方が人っぽい気がするので。ああ、大石さんが鬼っぽいという訳じゃないですよ。
園崎魅音(共感) (15回目)   21時16分  2006/10/10(火)
レナ来たとき

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任

理由後述
二つに分けちゃってごめん。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時17分  2006/10/10(火)
レナが来た場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|封

【憂慮】すまないが、俺以外のDMで一番印象が薄めだった。
というか、自分で「圭」って書きそうになったくらい俺何にも喋ってないorz

【巫女】クールな悟史と、俺。順番は名簿順の逆で。

【警備】堅実警備、順番に意味は特に無し

【代行】必要性、あるかな?

レナが来なかった場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|竜|__|圭悟|梨花|検死|任

【憂慮】突然死対策だ

【巫女】俺か、クールな悟史にお願いしたい。クールな鬼は恐いもんな

【警備】堅実警備、検死結果が見たいから。順番に意味は特になし

【代行】封印でいいと思うが、一応任意で
入江京介(検死) (10回目)   21時18分  2006/10/10(火)
って何で表をミスるかなorz…。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|竜|無理|悟史|検死|梨花|封

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

占いで北条を憂慮しにくくするために悟史さんを占うか、ちょっとでも鬼を見つけるために富竹さんを占うかで迷ってたんだよなぁ…orz
園崎詩音(共感) (13回目)   21時18分  2006/10/10(火)
とりあえずまずは案投下だけ。


【来ない場合】


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|竜|__|富竹|梨花|遊撃|封


【来た場合】


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|圭|悟史|沙都|巫女|検死|封
葛西辰由(警備) (22回目)   21時18分  2006/10/10(火)
>富竹さん
来た場合と来なかった場合の案が同じなのがよくわかりません。
北条沙都子(DM) (23回目)   21時19分  2006/10/10(火)
【憂慮】
一番発言が無いのが圭一さんでしたの。

【占い】
私、ですわー!よこせですわー!

【警備】
梨花、ちゃんと守ってくださいましね?
着たのなら縦ですの。

【代行】
任意で。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時20分  2006/10/10(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|竜|__|沙都|梨花|遊撃|任
葛西|竜|__|沙都|検視|巫女|封
大石|竜|なし|悟史|古手|遊撃|封
富竹|竜|__|富竹|梨花|梨花|封
魅音|竜|__|悟史|梨花|梨花|任
知恵|竜|**|悟史|梨入|鷹野|☆
悟史|竜|__|任意|梨花|梨花|任
鷹野|竜|遊撃|悟史|梨花|検死|任
梨花|竜|__|悟史|梨葛|梨大|任
入江|竜|無理|悟史|検死|梨花|封
圭一|竜|__|圭悟|梨花|検死|任
詩音|竜|__|富竹|梨花|遊撃|封
知恵留美子(代行) (16回目)   21時20分  2006/10/10(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任
葛西|圭|悟史|沙都|竜宮|古手|封
大石|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜入|封
悟史|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
知恵|圭|沙都|悟史|梨入|竜鷹|☆
富竹|圭|__|富竹|梨花|梨花|封
鷹野|圭|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任
梨花|圭|沙都|悟史|梨葛|梨大|任
入江|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
魅音|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
圭一|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
詩音|圭|悟史|沙都|巫女|検死|封
北条悟史(DM) (23回目)   21時20分  2006/10/10(火)
占いに関しては占える回数少ないので梨花の判断任せかなぁ
鬼狙いでも人保護でも構わないと思っているよ
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時20分  2006/10/10(火)
>葛西さん
ん……って、ごめん!占いのところ間違えてた!
着てたらレナちゃん生きてるのに!【レナちゃん来か場合】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
【占い】
えー…ペア優先、およびCOOL優先の優先順位に従い、北条兄妹を占いに押すね。
二人のうち、どちらかといえば気になった悟史くんを梨花ちゃんの方二当てる形で
自分は…この場合明日憂慮になってしまうけど、致し方ないかなとも思う
【警備】
それぞれの範囲の巫女を鉄壁で
【代行】
封印で…

って、何勘違いしてたんだ…orz
古手梨花(巫女) (15回目)   21時21分  2006/10/10(火)
【憂慮】
レナが来ない場合は、レナ憂慮。
レナが来た場合は、圭一憂慮なのです。
やはり発言が足りなすぎなのです。

【占い】
最初飛ばしていた悟史を占ってみたいのです。
明日生きていれば北条ペアを作るという目的もあるのです。

【警備】
ボク警備&漢円陣できるようにしたのです。
レナ人の場合、GJがないと敗北必死と感じるのです。

【代行】
知恵に任せるのですよ。
知恵人なら警備に次いで状況を変えられるはずなのです。
園崎魅音(共感) (16回目)   21時21分  2006/10/10(火)
レナが来た時の理由

【憂慮】
突然死対策だよ。
【占い】
悟史くんが発言数がなかなか多かったことと、COOLに見えたかな、なんとなくだけど。
【警備】
とにかく梨花ちゃんは守って欲しいので。どちらか片方は梨花ちゃんを守ってください。
【代行】
お任せしますが、撃つ必要はないと思います。


来なかった時、理由
【憂慮】
発言数が少なかったから。
【占い】
悟史くんは同じ理由。沙都子はペア占い。
【警備】
巫女二人だね。どっちがどっちでもいいよ。
【代行】
上と同じ。
入江京介(検死) (11回目)   21時21分  2006/10/10(火)
>詩音さん
レナさんが来た場合の横警備はちょっとどうでしょうか。
大石さん鬼なら容易く抜かれて言い訳も与えてしまいますよ?
北条沙都子(DM) (24回目)   21時21分  2006/10/10(火)
>圭一さん
むぅー、一応コレだけ喋ってるのに納得いきませんわね…。
まぁ、発言回数が全てではありませんけれど…。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時21分  2006/10/10(火)
えーっと…流石に遅いので、自分の来た場合の案は…無効で…
やっちまいました…うっかりにもほどがある…orz
前原圭一(DM) (10回目)   21時22分  2006/10/10(火)
>知恵先生
警備について、ですか?
漢円陣は笊しそうな気配濃厚なので
堅実警備にしてほしい、ぐらいですかね


orz
知恵留美子(代行) (17回目)   21時23分  2006/10/10(火)
【来なかった場合】

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|竜|__|沙都|梨花|遊撃|任
葛西|竜|__|沙都|検視|巫女|封
大石|竜|**|悟史|古手|遊撃|封
富竹|竜|__|富竹|梨花|梨花|封
魅音|竜|__|悟史|梨花|梨花|任
知恵|竜|**|悟史|梨入|鷹野|☆
悟史|竜|__|任意|梨花|梨花|任
鷹野|竜|遊撃|悟史|梨花|検死|任
梨花|竜|__|悟史|梨葛|梨大|任
入江|竜|無理|悟史|検死|梨花|封
圭一|竜|__|圭悟|梨花|検死|任
詩音|竜|__|富竹|梨花|遊撃|封
知恵留美子(代行) (18回目)   21時23分  2006/10/10(火)
【来た場合】
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任
葛西|圭|悟史|沙都|竜宮|古手|封
大石|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜入|封
悟史|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
知恵|圭|沙都|悟史|梨入|竜鷹|☆
鷹野|圭|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任
梨花|圭|沙都|悟史|梨葛|梨大|任
入江|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
魅音|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
圭一|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
詩音|圭|悟史|沙都|巫女|検死|封
-------------------------------
富竹|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封(修正遅刻)
葛西辰由(警備) (23回目)   21時23分  2006/10/10(火)
>梨花さん
大石さんも人だと思うので3日目までは我々が盾になるつもりです。
占い箇所は二つ占えると思うのでギリギリ何とかなるかなという程度ですね…
入江京介(検死) (12回目)   21時25分  2006/10/10(火)
>来なかった場合両警備梨花警備にしてる人
梨花さんに特攻があった場合WGJが起こりうると思うのですけど、それについてどう思われますか?
起こってしまうと3日目朝には巫女がいなくなってしまう可能性が高くなると思うのですが。
葛西辰由(警備) (24回目)   21時25分  2006/10/10(火)
まぁ、前原さんは鬼かといえば?なんですけどね。
鬼なら憂慮されないようにもっと発言頑張ると思いますね。
もし前原さん鬼ならレナ→圭一占いをするつもりだった。
ぐらいしか思いつきません。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時25分  2006/10/10(火)
来ない場合
【憂慮】
レナちゃん鉄板。

【占い】
沙都子ちゃんと迷ったけど、悟史くんに白判定を残しておいて損は無いと思うの。
積極的に突っ込み等もやってくれてたしね。

【警備】
お二人の心証は同程度だけど…大石さんの方が若干信用おける感じがしたわね。
よって、葛西さんは検死の警備に当たって欲しいわね。

【代行】
完全に任せるわ。


来た場合

【憂慮】
事態が事態とはいえ…圭一君の発言がちょっと薄かったのが気になったかしら。

【占い】
北条のペアを優先するわね。
もともと、沙都子ちゃんと悟史くんの二択で迷ってたわけなんだし
古手梨花(巫女) (16回目)   21時25分  2006/10/10(火)
>葛西
両警備人ならボクを守ってのWGJに
ちょっと憧れたりもしているのですよ。にぱー☆
知恵留美子(代行) (19回目)   21時26分  2006/10/10(火)
>悟史くん
来なかった場合の古手さん占いの欄、任意って何ですか?
大石蔵人(警備) (23回目)   21時26分  2006/10/10(火)
>入江先生
あー、そこは我々が散々独断を匂わせたのが裏目に出たようですね。
北条悟史(DM) (24回目)   21時27分  2006/10/10(火)
警備の人鬼の判断がつかなかったので両方梨花範囲にしたというのがあるかな
WGJというなら確実に鬼一人減ったことになるでしょう
梨花の護衛がなくなるのは痛すぎますけどね…
園崎詩音(共感) (14回目)   21時29分  2006/10/10(火)
>監督
ああ、そうですね。心のどこかで大石さんを信じきっていました。軽率でしたね…ごめんなさいです。
最初は両巫女をそれぞれ警備、という風に考えていたのですが 検死がガラ空きになるのもどうかと思いまして。にしても横警備はちょっと警戒しなさすぎでしたね。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時29分  2006/10/10(火)
>知恵
独断占いを推奨しているのだと思うのですよ。
とはいえ、多数決で通らない案を出すのはどうかと
思いますです。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時29分  2006/10/10(火)
>監督
悟史くんも言ってるけど、片方の警備が鬼側の可能性もあるからね…仮に、警備鬼Kを巫女範囲、警備人を遊撃(或いは他の範囲)とかにしたら梨花ちゃん襲撃でグレー憂慮大会。
こうなる事だけは避けたいから、こういう範囲になりました…実際、人鬼の判断もイマイチハッキリしないですし…
かといってWGJを警戒して、梨鷹、梨入の範囲にすると、最悪二人とも検死を警備して巫女がら空きとか…怖い状況が多々ありそうなので
園崎魅音(共感) (17回目)   21時29分  2006/10/10(火)
>入江先生
独断しそうな感じだったから、巫女の警備がいなくなるのは危ないな、と思ったので。
巫女を抜かれるよりはWGJのほうがマシだと思いました。
葛西辰由(警備) (25回目)   21時29分  2006/10/10(火)
まぁ、ダブル梨花警備で特攻だとしたら今日占いが鬼に当たった場合だと思いますから。
鬼は確実に一人消えますけど、次の日占い出ない+警備いないで3日目から情報が格段に減りますけどね。
北条沙都子(DM) (25回目)   21時29分  2006/10/10(火)
うー…正直ここでWGJは痛いですわ…
入江京介(検死) (13回目)   21時32分  2006/10/10(火)
WGJで鬼を減らせたとしても、占いが出るのは恐らく1人だけ。
ドキっ!グレーだらけの憂慮大会確実ですよ…。まだ警備両人に期待して占いを2人に当てれるようにした方が勝算があると思うのですが…。
葛西辰由(警備) (26回目)   21時35分  2006/10/10(火)
>前原さん
何で範囲なんですか?
普通に考えて自分占い希望しないと他の占いで鬼判定でない限り明日憂慮濃厚な気がしますけど。

あと、長期で突然*って初めて見ましたよ(汗
古手梨花(巫女) (18回目)   21時35分  2006/10/10(火)
>ALL
占いが2回でるのは両警備人の場合だけなのです。
両警備人なら漢円陣で鬼をGJできる可能性は高く、
WGJなら確実に鬼を1人仕留めているのです。
大石蔵人(警備) (24回目)   21時35分  2006/10/10(火)
結局、集計はどうなりましたかねぇ?
古手梨花(巫女) (19回目)   21時36分  2006/10/10(火)
>古手梨花(巫女) (18回目) 
ボク警備を重ならせない場合なのです。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時37分  2006/10/10(火)
>監督
警備両人を期待したいところだけど、そこまで警備を信用できるかと聞かれるとそれはそれで…まだそこまではいかないから、という事なのでやはりこういう暗に落ち着いてしまう

…あ、別に梨鷹、梨入なら片方が鬼でも、片方は人だから…アカン、両人だったら今度はお互いを鬼と疑ってのWGJの可能性も…うう
葛西辰由(警備) (27回目)   21時37分  2006/10/10(火)
>梨花さん
ぶっちゃけ鬼側もわかっていると思うので言っちゃいますけど、漢円陣がかなり有効な以上普通に梨花さんに特攻もありえるんですよね。
だから警備と鬼の読み合いですかね。
知恵留美子(代行) (20回目)   21時37分  2006/10/10(火)
>詩音さん
なるべく早めに案お願いしますね。
入江京介(検死) (14回目)   21時38分  2006/10/10(火)
>富竹さん
逆にお互いを信じ合っての巫女抜かれという可能性もあるんですよね…。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時38分  2006/10/10(火)
とりあえず結果としては

*来ない場合

【憂慮】竜宮
【梨花】悟史
【大石】梨花
【葛西】梨花

*来た場合

【憂慮】圭一
【竜宮】沙都子
【梨花】悟史
【大石】梨花・入江
【葛西】竜宮・鷹野(入江)

が最多票になりますね。
レナさんはもう来ないと思った方がいいでしょうか。
だとしたら、梨花のW警備に異論を唱える人が多いんですが…
古手梨花(巫女) (20回目)   21時38分  2006/10/10(火)
>葛西
こんな結果になるのなら、正直警備になりたいわ。
今夜の警備はこんなにも楽しそうですものね?
クスクス。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時39分  2006/10/10(火)
>詩音
うーん、決戦投票?
大石蔵人(警備) (25回目)   21時40分  2006/10/10(火)
>葛西さん
それと、私と葛西さんの意心伝心具合ですねぇ。
理想は片方の警備が古手さんを警備する事ですから。
知恵留美子(代行) (21回目)   21時41分  2006/10/10(火)
とりあえず竜宮さん来ない方向でセットします。
ここまで来ると……もう、諦めるしかない気がしてきました。
でも先生まだ諦めませんよ。せめて判定出してくれるまでは!
前原圭一(DM) (11回目)   21時41分  2006/10/10(火)
>葛西さん
もちろん、人だから生き残りたいけど、俺が生き残っても人に貢献できるのかどうか不安だし、クールな悟史を占った方が…いや、でも生き残りたいし…。
という気持ちの表れで範囲です。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時42分  2006/10/10(火)
>監督
コレに関してはもう…梨鷹、梨入でも読みあうことになるし、片方巫女、片方検死などでも、果たして相方を信じれるか、そもそも村視点で巫女範囲の警備を信じれますか、など色々ありますし…

これ以上は水掛け論にもなりそうですね…結論が見つからない…
北条沙都子(DM) (26回目)   21時42分  2006/10/10(火)
こりゃもう、無理かしら…。

来たって考察する余裕しかないですわ。
葛西辰由(警備) (28回目)   21時43分  2006/10/10(火)
>梨花さん
えぇ、正直わくわくしてきましたよ。
梨花さんもわかってらっしゃる。

>大石さん
理想は片方の警備が古手さんを警備する事ですから。
そうですね。
ちなみに大石→梨花 葛西→遊撃になったら私は大石警備一択でしたね。
入江京介(検死) (15回目)   21時44分  2006/10/10(火)
>富竹さん
最後は警備のお二方に任せるしかないところですね…。
まあ、今日抜かれるよりはまだWGJの方がマシですか…。
古手梨花(巫女) (21回目)   21時44分  2006/10/10(火)
>詩音
警備は両警備私固定で構わないわ。
この村の警備はわかってくれているみたいだから
総意の警備案にはほぼ意味はないと思うわ。

だからといって両警備人とは限らないけどね(苦笑
これ以上は本当に野暮になるわ。警備のお二人には期待するわね。
北条悟史(DM) (25回目)   21時44分  2006/10/10(火)
とりあえずは明日の状況次第といったところですね
レナは…ここまできてしまうともうしょうがないです
梨花がどこまで持ちこたえるかに掛かってますね
人巫女であることを願うよ
北条沙都子(DM) (27回目)   21時45分  2006/10/10(火)
しか、じゃなくてすら、ですわね。

WGJしても鬼側の損には余りなりませんし、万が一抜けたならもうほぼ勝利ですから、突っ込んでくる可能性が高いと思うのですけれど…
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時45分  2006/10/10(火)
>監督
理想は1人ずつGJだけど、それも期待しきれそうにない…なら、せめて一人は占いを当ててもらわないとね
ある意味ではこれは最善じゃなくて次善案…最善は思い浮かびませんでしたよorz
後は警備次第…頑張ってください
鷹野三四(検死) (12回目)   21時45分  2006/10/10(火)
梨花ちゃんW警備ね…
どっちにしろ勝てる可能性は低いんだから、私的には無難にいくよりかけてみるべきじゃないかと思ってるんだけどね。
入江先生寄りの意見かしらね?
大石蔵人(警備) (26回目)   21時46分  2006/10/10(火)
>葛西さん
んっふっふ、その案なら私も葛西さん警備でしたよ。
知恵留美子(代行) (22回目)   21時46分  2006/10/10(火)
セットもし終わりました。……もう、ほとんど諦めちゃってますが。

>詩音さん
時間迫ってきてますけど、どうしますか? 一言でも竜宮さんが発言したら(例えラスコのタイミングに近くても)来た場合の案に変えますか?
鷹野三四(検死) (13回目)   21時48分  2006/10/10(火)
なーんて、今更言っててもしょうがないわね。

>詩音ちゃん
決定案了解よ。
取り敢えずレナちゃんにセットしておくわね。
古手梨花(巫女) (22回目)   21時48分  2006/10/10(火)
>悟史
そうね。できれば私も悟史の占い結果を出したいわ。
あなたが人なら頼もしいし、初めの発言と後半の発言の
ギャップも正直気になっているしね。
もちろん喉を労わっていたのは承知の上よ?
園崎詩音(共感) (16回目)   21時48分  2006/10/10(火)
最終確認です。

【憂慮】竜宮
【梨花】悟史
【大石】梨花
【葛西】梨花

もうレナさんが来た場合でもこうした方がいいと思います。
ぐだぐだになってよくわからないままタイムリミット…だけは避けたいので、これで最終決定ということにしたいんですが いいですか?
園崎魅音(共感) (19回目)   21時49分  2006/10/10(火)
>詩音
了解。セットしたよ。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時49分  2006/10/10(火)
>詩音さん
了解、セット完了だよ
大石蔵人(警備) (27回目)   21時49分  2006/10/10(火)
了解しました。
さて、私の読みが吉と出るか凶と出るか……
久しぶりに、胃液が逆流しそうですよぉぉぉぉっ!!!
前原圭一(DM) (12回目)   21時50分  2006/10/10(火)
>詩音
了解です。セットもしました。

>警備のお二人
頑張って下さい。
知恵留美子(代行) (23回目)   21時50分  2006/10/10(火)
>詩音さん
了解しました。

>警備のお二方
ザルしないでね☆(え
入江京介(検死) (16回目)   21時50分  2006/10/10(火)
>詩音さん
それで決めちゃってかまわないと思いますよ。。
残り10分で発言されても正直どう考察等をしろと…。
古手梨花(巫女) (23回目)   21時51分  2006/10/10(火)
>ALL
セット完了よ。
占いは独断も考えていると言っておくわ。

【憂慮】レナ
【占い】悟史
園崎詩音(共感) (17回目)   21時51分  2006/10/10(火)
大丈夫そうですね。
ではそんなわけで、私もセット完了です。
さて、どう流れるでしょうか…?
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時51分  2006/10/10(火)
>警備のお二方
ええ、もう僕からいえることは一つだけです…
アンタらの警備魂見せてやんなああああああ!!!!!(訳:根性見せて警備じゃあああああ!期待してますガンバ!)
葛西辰由(警備) (29回目)   21時52分  2006/10/10(火)
>詩音さん
セット了解です。

>大石さん
警備先決めました。
本当はヒント言おうとしたけど鬼にばれそうなのでやめました。
私の電波感じてくださいね♪
鷹野三四(検死) (14回目)   21時52分  2006/10/10(火)
>詩音ちゃん
私からも異論は無いわ。
明日もこうなってしまうと、正直今日以上に困るしね。
入江京介(検死) (17回目)   21時53分  2006/10/10(火)
>梨花さん
独断は構わないですけど、するなら絶対に鬼出してくださいね?
北条沙都子(DM) (28回目)   21時53分  2006/10/10(火)
>詩音さん
セット完了、ですわ。

全く、こうなるから自己責任と言って置いたというのに。
巫女やりたいのは勝手ですけれど、巫女を実際にやるとなると他の人も絡んでくることを忘れちゃいけませんわよ。
古手梨花(巫女) (24回目)   21時54分  2006/10/10(火)
>入江
難しい注文ね。
夜の間にもう一度議事録を見直して考えるわ。
初めから圭一は除外しているけどね。
北条悟史(DM) (26回目)   21時55分  2006/10/10(火)
セットはしておいたよ
巫女で一日来れないというのはさすがに困るね
前日に予定などを考慮してほしかったかもしれない
北条沙都子(DM) (29回目)   21時55分  2006/10/10(火)
>梨花
どうせグレー憂慮大会ですのー。
がんばって好きなところ占ってくださいましー。

出来れば私とか私とか私とk(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) (18回目)   21時56分  2006/10/10(火)
>梨花さん
ですが初日から独断となるとそれくらいの気持ちでやってもらわないと。
独断して「人でした」では、多数決での誘導がうまくいかなかったので無理矢理に鬼を庇いに来た鬼側巫女とみなしてしまうかもしれません。
葛西辰由(警備) (30回目)   21時57分  2006/10/10(火)
いやー、わくわくしてきましたよーーーー!
大石蔵人(警備) (28回目)   21時58分  2006/10/10(火)
さてさて、見せてあげるとしましょうか……私どもの警備魂を!!
古手梨花(巫女) (25回目)   21時58分  2006/10/10(火)
>入江
では正直に胸の内を話しておくわ。
独断を考えているのは沙都子よ。
今日の結果から明日、鬼判定がでなければ憂慮はほぼ圭一。
できればDMペアを作りたいからね。
そんなわけで独断するなら沙都子なのよ。
知恵留美子(代行) (24回目)   21時58分  2006/10/10(火)
>葛西さん・大石さん
頼みましたよ。
わくわくって……頑張ってくださいね。
前原圭一(DM) (13回目)   21時59分  2006/10/10(火)
明日が楽しみだな。




例えそれが憂慮確定な未来だったとしてもorz
大石蔵人(警備) (29回目)   21時59分  2006/10/10(火)
んっふっふ!
古手梨花(巫女) (26回目)   21時59分  2006/10/10(火)
>葛西、大石
グッドラック!
知恵留美子(代行) (25回目)   21時59分  2006/10/10(火)
>前原くん
明日は頑張ってくださいね;
園崎茜(司会)         4時0分  2006/10/11(水)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る