◆人狼のなく頃に 第730話 『羆落とし編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り5名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2006/10/16(月)
5日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。5名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時32分  2006/10/16(月)
おはようございますです。【魅ぃは人】だったのですよ。

みぃ、ボク視点で【富竹−圭一−詩音−魅音K】が確定しましたのです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時6分  2006/10/16(月)
大石さんがいなくなってますわね。
…ってあからさまに鉄火場ですの?!(汗)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時12分  2006/10/16(月)
>沙都子
鉄火場なのですよ。
沙都子が両巫女と園崎のどちらを信じるかで全てが決まるのです。
今までの園崎(と両巫女)の発言を、もう一度洗ってほしいのですよ…。

それから、質問があったら言ってくださいなのですよ。
なるべく答えるようにしますのです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時23分  2006/10/16(月)
おはようございます。

今日の占い結果は、【魅音お嬢鬼人】でした。

私視点からの配置は【富竹−圭一−詩音−魅音K】で確定し、本日は3-1-1の鉄火場です。

さて、本日続いた以上お嬢たちは【竜宮-梨花-鷹野-悟史】を主張されます。沙都子さんがこの二つのどちらを信用されるかの勝負となります。

昨日の時点で【竜宮-梨花-鷹野-誰か】としてこの配置を否定する考察を昨日(4日目)の竜宮レナ(巫女)(16回目)の7行目〜15行目で行っております。

沙都子さん、ご面倒でも必ずもう一度目を通していただけますようお願いします。

そして考えていただきたいことがあります。

【竜宮-梨花-鷹野-悟史】は誰もが認める最強配置の一つです。それが、こんなグダグダになるような作戦を取るでしょうか。もっとスマートな勝ち方がいくらでもあるはずです。もしこんな作戦を取るなら、勝利に加えて何か別な目標を持っているはずです。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時24分  2006/10/16(月)
昨日北条君は(3回目)で、「他で気になってるのは【レナー梨花ー鷹野ー誰か】の配置ですけど、強配置故に奇策に走ってるとか…無いかなぁ(汗」と言っています。
魅音お嬢も(8回目)で「このほぼ最強配置でなんで初日から鷹野さんが鬼判定だしまくってるのかって言われたらやっぱ、強配置ゆえのアグレッシブGOGO!な奇策できてるんじゃないかと思う。」と仰っています。

この配置がやりそうな奇策が一つあります。私の昨日(16回目)でも触れましたが、全滅村の達成です。北条君鬼ならまさにうってつけです。とても人らしく、最後まで残っても憂慮に押されそうもなかったあの北条君が鬼の名演技だったのなら、見事やり遂げたことでしょう。

ただし…その可能性は昨日朝に打ち破られました。葛西さんが襲撃されたからです。全滅村を目指していたなら襲撃するはずがありません。
今回この村は、最強配置の偉業達成の場ではなかったのです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時24分  2006/10/16(月)
後に残されたのは、最強配置の名を名乗るのもおこがましいグダグダな作戦を取る【竜宮-梨花-鷹野-悟史】か、巫女-警備全人という悪配置ながら本日鉄火場まで持ち込んだすばらしい作戦の【富竹−圭一−詩音−魅音K】のどちらかの可能性です。

沙都子さんはどちらだと思いますか?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   6時25分  2006/10/16(月)
今日来れる時間以外に意味があるのかどうかわかりませんが、一応アンケートを投下します。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨大魅詩沙悟
─┼───────
制|_______(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|_______(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   6時25分  2006/10/16(月)
1.頭首制or多数決制
頭首制しかありません。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
沙都子さんにすべてお任せします。

3.提出時間
沙都子さん以外は配置まで意見が固まっていますので提出するものなどないかと思われます。
沙都子さんにお任せしますので、必要と思われたら時間の指定をお願いします。

4.今日の来れる時間の予定
平日ですので、金曜日までと同じく20時頃になると思われます。
残念ながら、戻ってくるまでは途中経過を見ることすらかないません。


\|竜梨魅詩沙
─┼─────
制|頭____(頭首制か多数決制か)
決|_____(決選投票か纏め役か)
頭|沙____(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   6時27分  2006/10/16(月)
失礼しました。

1回目の発言を訂正します。


今日の占い結果は、【魅音お嬢鬼人】でした。

正今日の占い結果は、【魅音お嬢は人】でした。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時34分  2006/10/16(月)
む…忘れてましたわ。
ないとわかっているでしょうけども一応…
にーにーからのDMはありませんでしたわ。

とりあえず一日目からのログ見なおしてみますわ。
…ちょっと泣きたくなりますわね(何)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時11分  2006/10/16(月)
1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
沙都子頭首の頭首制しかありえないのですよ。

3.提出時間
沙都子が指定してくださいなのです。

4.今日の来れる時間の予定
本格参加は21時前後になると思いますのです。
それまではちょくちょく見に来るのですよ。

\|竜梨魅詩沙
─┼─────
制|頭頭___(頭首制か多数決制か)
決|_____(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙___(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   9時13分  2006/10/16(月)
>沙都子
【レナ−梨花−鷹野−悟史】という配置なら、
ランダム占いは知恵ではなく入江に当てた方がいいと思うのです。
グレーの検死(入江)が襲撃されたから、
皆はあれだけボクと鷹野を疑ったのですよ。
…しかも、その状況で鬼判定を2つも出したのです。
2日目の時点で【圭一or鷹野−富竹or梨花】まで配置が絞れてしまうのに、
何故そんなことをしたのでしょうか。

>このほぼ最強配置でなんで初日から
>鷹野さんが鬼判定だしまくってるのかって言われたらやっぱ、
>強配置ゆえのアグレッシブGOGO!な
>奇策できてるんじゃないかと思う。
これは昨日の魅ぃの発言なのですが、
ボクはこんな作戦は奇策とは呼べないと思うのですよ。

一昨日は鷹野憂慮が、昨日はボク憂慮が村視点での安全策でした。
安全策で鬼側が2人も憂慮される状況を作ることが奇策なのですか?
この配置なら今日勝利することもできたはずです。
こんな作戦を取る理由が分からないのですよ…。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   11時5分  2006/10/16(月)
>レナさん、梨花
そう言われれば確かに…(汗)
両巫女の強配置ならばもっとスマートに終わらせることも可能でございますわね。

アンケート…もうあまり回答する意味がなさそうでございますけど一応。

1、合議メンバー私しか生き残ってませんの(汗)
頭首制しかありませんわね。

2、自薦しかありませんわ(汗)

3、むー…皆様視点ではもう配置も確定されてますからほぼ必要ありませんわね。
決定案(と理由)を出す時間だけ決めたほうがいいですかしら?

4、8時くらいには戻れるようにいたしますわ。

\|竜梨魅詩沙
─┼─────
制|────頭
決|─────
頭|────沙

ずいぶん淋しい表になりましたわね(汗)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時52分  2006/10/16(月)
>沙都子(昨日の5回目)
>私は園崎鬼でこの作戦取るにしては首絞めてるようにしか
>感じませんの。初日襲撃の監督グレーですもの生きていれば
>園崎占いよりも先に占われますわよね?
>それで監督襲撃する利点が見つかりませんの。
片検死を襲わなければ、
両検死から圭一に鬼判定が出てしまうのですよ?
検死の精度を落とし、残った鷹野とボクを疑わせる。
メリットは十分にあると思うのですが…。
>巫女鬼なら何となく納得出来る面もあったように感じますの。
『何となく納得できる』のがCSというものなのですよ(汗
>初日監督襲撃は検死の精度を落とす。
これは【圭一−富竹−詩音−魅音K】の場合でも同じことでは?
むしろ両巫女鬼側ならあまりメリットがないと思うのですよ。
>2日目代行襲撃は憂慮先代行されるのを防ぐため。
>そう思いましたわ。
こちらも同じなのです。【圭一−富竹−詩音−魅音K】の場合でも、
憂慮先代行をされたら困ると思うのですが…(汗
古手梨花(巫女) ( 6回目)   11時53分  2006/10/16(月)
>沙都子(昨日の6回目)
>私両巫女CSに入れるのは難しいと思いますわ(汗)
>両巫女CSで行くより片巫女SCのがやりやすいと思いますの。
悪配置ならCSを選ぶ余裕なんてないと思うのですよ(汗
そのときの状況によって、片巫女鬼側と両巫女鬼側の
どちらのCSにするかを決めるものだと思っていたのですが…。
CSを自由に選べるのは強配置だけなのです。
それこそ、両巫女鬼側ならもっとマシなCSが組めたはずなのですよ。

ついでに表も埋めておきますのです。

\|竜梨魅詩沙
─┼─────
制|頭頭__頭(頭首制か多数決制か)
決|_____(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙__沙(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時57分  2006/10/16(月)
うわー寝坊したーぁぁぁ!!
ごめんよおじさん重役登校になっちゃったよ。
今日は夕方からいられるので考察やら説得やらはそのときにガッツリいきます。

とりあえずもう分かりきってることだけど、
園崎視点では【レナ−梨花−鷹野−悟史】の配置が確定。
Kは誰かな〜?巫女のどっちかだろうけどね。
おじさんは昨日言ったとおりの理由でレナ>梨花ちゃんかな。
鷹野さんは鬼確定で考えていいと思う。葛西さん襲撃のあたり。

巫女視点では【圭一−富竹−詩音−魅音K】が確定。
ほんっと能力フル活用のゴリ押しだねぇ。
頑張って覆さなきゃいけないか。詩音、頑張ろうね!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時59分  2006/10/16(月)
1.頭首制or多数決制
 頭首制。多数決は意味がないw

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 沙都子しかいないね。

3.提出時間
 沙都子に任せます。
 個人案提出の意味があるか分かんないけどw

4.今日の来れる時間の予定
 今日はー…えーと、17時くらいから張り付いていられるかな。
 昨日はマジごめんでした。ドゲザ。orz


\|竜梨魅詩沙
─┼─────
制|頭頭頭_頭(頭首制か多数決制か)
決|_____(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙沙_沙(頭首or纏め役に誰を推すか)

んじゃ今から学校いってきます。
知恵先生はもう冥土だからいないけど…校長がいるんだろうなぁ…ガタブル
園崎魅音(共感) ( 3回目)   17時19分  2006/10/16(月)
ただいまーん。
詩音がまだなのか。突然*だけは勘弁ね。
とりあえずもうどうやっても今日は沙都子の頭首で決定だから、個人案をどうするとか頭首案はいつ頃出す予定とか決めといてねー。


んじゃまぁ考察考察。
今日の襲撃はGJなのかなぁ。
おじさん視点で悟史鬼側は確定だし、そりゃKでもいいだろうけどあのステルスっぷりは鬼だと思うんだよね。だからGJかなって。
襲撃先はやっぱ沙都子っしょ。
昨日大石さんは園崎憂慮に傾いてたから、襲撃よりは残して今日頭首にしたかったはずだし、沙都子は半々で迷ってる感じだったからね。
園崎を襲撃するわけないんだから多分沙都子だ。
もし直接襲撃だとしたら沙都子を園崎憂慮にさせるだけの自信があったのかな?
そうだとしたらすごい自信だ。
最強配置でも信用勝負に有利とかいうことはないんだけどねぇ?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   17時40分  2006/10/16(月)
ちょっとだけ時間が出来ましたので覗きに来ましたの。

>魅音さん
そのようですわね。
とりあえず決定案は20分前位には出したいと思いますわ。
個人案は園崎と巫女のどちらかしかありませんわよね。
むー・・・
あまり必要性という物は感じませんけども一応提出お願いしますわ。
時間はどういう形にすればいいのでございますかしら?
45分前開始で締め切りは3分後。
42分前締め切りでお願いしますわ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   17時51分  2006/10/16(月)
【レナ−梨花−鷹野−悟史】
この配置での襲撃の様子を見てみよう。

初日:入江
これが一番不可解なんだよね。
後々のこと思うと鷹野さん1人より、監督も置いといて、巫女は偽判定出さずにいてもいいと思うんだ。
けど最初からCSをガッチリ組んできたってんなら納得いかなくもない。
初日からガンガン偽鬼判定出しまくるアグレッシブ作戦?かな、やっぱ。

2日目:知恵
これはすんなり考えられる。
レナの初日占いを占い遅らせの一手としてはたらかせるためというのと、憂慮先代行とか両*を恐れたんだろうね。
両*は別に怖くないと思うんだけど、多分怖かったのは憂慮先代行のほうじゃないかな。一気に人数あわせが難しくなる上に、鬼配置が早期にモロバレの可能性があるからね。

3日目:葛西さん
鷹野さんの特攻でしょ。
最後まで警備2人が相方警備を続けてたらきっと襲撃場所がなくなってたはずだからね。鷹野さん憂慮されるんだから特攻したのでFAだと思う。
直接葛西さんにいったのか、大石さんにいってGJされたのかはわかんないけど、警備に突っ込んだことは間違いない。
GJされても通ってもラッキーだからね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   17時55分  2006/10/16(月)
>沙都子
ホント個人案はあんまり関係ないかもだけどねー。
園崎は巫女ならどっち憂慮でもいいし、巫女は詩音憂慮でFAなんだし。
沙都子は頑張って見極めて。
そんで出来れば巫女憂慮してほしいな(苦笑)
おじさんからのお願いはそれだけだよ。

時間了解。昨日みたいなことは絶対にないから厳守する。
頭首大変だろうけどよろしく頼むよ!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   18時6分  2006/10/16(月)
>魅音さん
>昨日大石さんは園崎憂慮に傾いてたから、襲撃よりは残して今日頭首にしたかったはずだし、沙都子は半々で迷ってる感じだったからね。
>園崎を襲撃するわけないんだから多分沙都子だ。
>もし直接襲撃だとしたら沙都子を園崎憂慮にさせるだけの自信があったのかな?
差し出がましい気もしますですが一応・・・
私昨日は思いっきり巫女側疑ってましたの。
昨日の質問見れば一目瞭然だと思いますけども巫女鬼ではないかと言うような事を言ってたと思いますわ。

・・・確かに迷ってますけども(汗)
園崎魅音(共感) ( 6回目)   18時20分  2006/10/16(月)
初日占いは妥当かな?
初日悟史をわざと占いから外して、二日目に安全に占う。王道だね。
知恵先生占いは襲撃の伏線でしょ。
ただ、知恵先生占いしたら警備がつく可能性もあるのになぁとは思うけど…その場合は憂慮対象に回したり完全敵対とか狙ってたのかな?
警備襲撃の機会もできることになったろうし、不自然といえる占いではないと思う。

それでなんで知恵先生が初日襲撃じゃないのかとかいうあたりは3日目くらいに話したから割愛。
それより不思議なのは鷹野さんの動き方だね。
なんでわざわざ鬼判定を二つも出してきたのか?
これでおじさんは鷹野さんKだとばっかり思ってたんだ。
けど特攻してるあたり本鬼だと思うし…奇策は分からないことが多くて嫌だね…><。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   18時30分  2006/10/16(月)
>レナ
>全滅村を目指していたなら襲撃するはずがありません。
>今回この村は、最強配置の偉業達成の場ではなかったのです。
この部分がちょい分かんない。
葛西さん襲撃云々より、偶数人数にならないと全滅は無理っしょ?
知恵先生襲撃の時点でかなり可能性は狭まってるんじゃないの?

>沙都子
ブラフの可能性もあるかなとも思ってたし、昨日の時点ではおじさんから沙都子鬼の可能性もあった。だから信じられなかったんだよね。
んで実際こうなっちゃったからには頑張ってもらわなきゃいけないんだけどね!
なんか質問あったら答えるよ!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   19時40分  2006/10/16(月)
ただいま帰りました。本日は予想していたよりかなり早く戻れましたね。

>沙都子さん
>とりあえず決定案は20分前位には出したいと思いますわ。

別に頭首案は出さなくてもよろしいのですよ?
巫女側、園崎側ともにセットする内容は決まっていますから、最終的に沙都子さんがセットした内容で憂慮案が決定されます。

どうぞ、寝不足にならない程度に明朝4時半を期限にじっくりお考えになってください。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時41分  2006/10/16(月)
>魅音お嬢
>葛西さん襲撃云々より、偶数人数にならないと全滅は無理っしょ?

本来もっと簡単に勝利できるはずの両巫女最強配置が、わざわざ今回のようなグダグダ案を採ってきた理由を考察した部分ですね。

人警備を含む2-1-0で、人憂慮をもぎ取った上で残りの警備にGJされて、「最終日に偶数(0-0-0)になる」ことで全滅達成ですね。お嬢たちの主張される最強配置でもないと目指せない、伝説の誕生ですね。

昨日葛西さんが襲撃され、本日は大石さん襲撃でしたから、これを目指していたわけではなかったことが既にわかっていますが。仰るとおり警備か代行がいないと偶数になることはできないですからね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   19時41分  2006/10/16(月)
お嬢たちは、今回の鬼が取った作戦は、奇策だと何度も仰っています。

では、奇策を行った理由はなんですか?勝利するため、だけとは思えないですよね?【竜宮-梨花-鷹野-悟史】ならもっと簡単に勝てますから。

【竜宮-梨花-鷹野-悟史】が目指したのは、何なのか。

勝利はこの配置なら当然。それに加えて何があるのか。

最強配置がわざわざ勝利を危うくするほどの目標です。聞けば誰もが納得するだけのすばらしい目標でなくてはなりません。

でなければ、この最強配置は、悪配置の鬼が苦労して生み出した幻影に過ぎないことになります。

お嬢がた、どうぞこの最強配置のあまりにも不可解な行動の理由を、沙都子さんに説明してあげてください。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時56分  2006/10/16(月)
まだ少し掛かりそうですわね(汗)

>レナさん
頭首案は出さなくてもよろしいですの?
出したほうがいいかと思いましたけども(汗)

>魅音さん
園崎の視点では私も配置に入る可能性があるのは分かりますけど。
ブラフには…なるんですの?
あれは…(汗)


さて、ただ今大急ぎで帰宅している最中でございますわ。
なるべく急ぎますわ。
ではまた後程。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時7分  2006/10/16(月)
>レナ
ちょ、困る困る。
レナたち巫女は詩音憂慮でいいかもしんないけど、おじさんたちはどっち憂慮か割れたら困るんだから!沙都子にはっきり決めてもらう必要がある。

全滅は理解した。ありがと。
でも鬼の思考や目標なんて知ったこっちゃない。
>聞けば誰もが納得するだけのすばらしい目標でなくてはなりません。
別にそんな必要ないじゃん?
最後に鬼は一人でも残ってりゃいいんだよ。
他は好きにしたらいい。
レナの都合を押し付けられてもおじさんは困っちゃうよ><
それは明日か明後日か。全部終わってから知ればいいことじゃん。
そりゃ鬼の狙いを探るのはアリだけどねw
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時19分  2006/10/16(月)
ただいま戻りましたわ。
テープをもう一度聞き直しに行ってきますわ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時20分  2006/10/16(月)
・・・ってねーねーはまだ発言されてないようでございますわね(汗)
どうされたんでございますかしら?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時23分  2006/10/16(月)
っつーわけで鬼の狙いを探ろうの巻。

ここまで配置がハッキリしちゃうのは結構珍しいケースじゃないかな。
両巫女鬼なら尚更そうだ。
もっともっと広くCSは取れるはずだし、レナの言う通り戦略も広く取れる。じゃなんでこんなことになったのか。

おじさんの考えの一つは、「あらかじめ決めたCSを村人に信じさせること」じゃないかなと思うんだよ。
その上で他の能力者であった監督は邪魔だから初日排除。
知恵先生も排除ってのは納得いくよね。

そのCSが何なのか、今日の両巫女によるおじさんへの人判定でハッキリした。
【富竹−圭一−詩音−魅音K】だね。
この配置が信憑性をある程度持つように動いてきたんじゃないかなって思う。
おじさんたちはこの配置を否定しなきゃかぁ。
難しいな…


>沙都子
いや、微妙…かな…^^;
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時25分  2006/10/16(月)
>沙都子
>頭首案は出さなくてもよろしいですの?
>出したほうがいいかと思いましたけども(汗)
出してくれないと困るのですが…(汗

もう一度言いますが、『これは奇策でも何でもない』のです。

ランダム占いは知恵ではなく、
入江や警備に当てた方が良かったはずです。
強配置では知恵ほど怖いものはないのですよ。
占い遅らせがしたいなら、警備でも占えばいいでしょう。
襲撃先を確保したいなら、入江を占えばいいでしょう。
放っておいて憂慮された方が何倍もいいはずなのに、
わざわざ知恵を占った理由は?

魅ぃは葛西が襲撃されたから鷹野が鬼だと思っているようですが、
そもそも警備以外の襲撃先はあったのですか?

北条家はDMが出てしまうので無理。
両巫女もCSに組み込まれているから無理。
(園崎家視点では、鬼側なので襲撃できなかった
ということになりますのです)
かといって、園崎家は鬼側なので襲撃したくない。
(園崎家視点では、CSに組み込まれているから
襲撃できなかったということになりますのです)
残った襲撃先は警備だけなのですよ。
だから警備が襲撃されたのです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時30分  2006/10/16(月)
戻りました。テープ聞いてきます。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時32分  2006/10/16(月)
>魅音お嬢
>おじさんたちはどっち憂慮か割れたら困るんだから!
>沙都子にはっきり決めてもらう必要がある。

園崎家のお二人が、(竜宮、古手)のどちらでセットするか宣言すれば良いのではないですか?
沙都子さんがそれにあわせればいいのです。

今日、沙都子さんは頭首案を出すこともできる。出さないこともできる。頭首案を出して、後から思い直して変更することもできる。
ブラフの頭首案を出して逆にセットすることすらできる。

しかし、頭首案を出せば、それに縛られることになる。

出すことにすれば、ご自身で決めた時間に縛られて、えいやっと決めてしまって後から後悔するかもしれない。

夜になって頭首案が間違っていると感じて変更したら、変更しなかったほうが良かったかもしれないと考えて悔いが残る。

それならいっそ頭首案を出さなくて良い。

沙都子さんのためを考えて、そう申しました。なにしろ、今日は沙都子さんの小さな手に、人鬼の勝敗すべてがゆだねられているのですから。

沙都子さんには、「これで間違っていても、後悔はない。」と思えるまで徹底的に考察していただきたいのです。
園崎魅音(共感) (10回目)   20時33分  2006/10/16(月)
>梨花ちゃん
監督占ったら縦警備になった時にGJされる可能性があがるかもよ?
白判定出てるから守っとくかみたいな警備はいるし。
そもそも富竹さんに鬼判定してきた時点で知恵先生憂慮は無理じゃん。
襲撃するしかなかったんじゃないの?

あと警備以外の襲撃先だけど、別にDM出してもいいじゃん。
両巫女鬼なら偽DM使えるんだから。
詩音が鬼だったらしいよって悟史に言わせりゃいいじゃんか。
巫女と園崎以外ならどこでも襲撃できたと思ってるよ。
絶対警備じゃなきゃだめだった理由にはなってない。

おじさんたちが鬼ならそれこそなんで警備なの。
DM出させて安全策叫んで梨花ちゃん憂慮したほうがずっといいよ。
ていうか普通に考えて無謀だしね。
園崎魅音(共感) (11回目)   20時39分  2006/10/16(月)
>レナ
あーまぁそうか。
じゃおじさんは梨花ちゃん憂慮かな。
3日目安全策のときといい、レナはKっぽすぎるのがやや露骨で逆に怪しいけど、こういうときは自分の勘を信じたいから。

けど言葉にして初めて決められることもあるからね。
心の中だけで決めた覚悟は自分で自信を持てないことも多いし。

何よりおじさんは、話をするのが楽しいんだよ。
熱い議論を交わすのが楽しい。
だから沙都子とはいっぱい喋って、最後にどういう答えを導き出すのかをちゃんと沙都子の口から聞きたいんだ。
…これはおじさんのエゴだから、確かに目一杯悩んでほしいって意味では頭首案はだす必要ないかもしんないけどね。

>詩音
つーわけでおじさんは今のトコ梨花ちゃん憂慮で考えてるよ。
詩音はどっちかテープ追いついたら教えてね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時44分  2006/10/16(月)
私からの最終配置は【レナK-梨花-鷹野-悟史】です。
レナさんと梨花ちゃまのどちらかがKかは分かりかねますが主張の強いながら誤りの多いレナさんがKとして振舞おうとしたことからKだと思っています。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時45分  2006/10/16(月)
>魅音お嬢
>おじさんたちが鬼ならそれこそなんで警備なの。
>DM出させて安全策叫んで梨花ちゃん憂慮したほうがずっといいよ。
>ていうか普通に考えて無謀だしね。

昨日北条君も同じことを言っていました。
そのときの大石さんのお答えと同じで恐縮ですが、私が昨日(15回目)で考察済みです。ご参照ください。
園崎魅音(共感) (12回目)   20時56分  2006/10/16(月)
>レナ
んー聞いてきたけど、それなら何で2日目に知恵先生襲撃なの?
それがおじさんは分かんないよ。
知恵先生は3日目で良かったんじゃない?
だって事実警備が相方警備に移った瞬間から警備襲撃は不可能になるんでしょ?そうなる前に襲撃しとかなきゃ園崎鬼Kなら身動きが取れなくなるのは明白じゃん。
だったら2日目知恵先生なんて悠長に襲撃してないで、3日目に襲撃すればよかったと思う。

勿論知恵先生が巫女と園崎の両*をする可能性だってあったかもしれないけど、その時点では知恵先生も鬼の可能性があったわけだから、人だったとしてもなかなか撃つことはできないと思うしね。

順番がおかしいんだよ。園崎鬼だと。
警備を残していいことなんて何もないんだからね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時1分  2006/10/16(月)
>監督占ったら縦警備になった時に
>GJされる可能性があがるかもよ?
>白判定出てるから守っとくかみたいな警備はいるし。
鬼判定乱発の無謀な作戦を立てる割りには、
GJされるのが怖くて占いも当てられないのですか…。
それは不自然すぎますのです。
>そもそも富竹さんに鬼判定してきた時点で
>知恵先生憂慮は無理じゃん。
>襲撃するしかなかったんじゃないの?
初日に知恵が憂慮される可能性は十分にあったはずなのですよ。

別に、
知恵を襲撃したのがおかしいと言っているわけではないのです。
入江に占いを当てて初日に襲撃し、2日目には知恵を襲撃する。
こうするのがベストなはずなのに、何故かそれをしなかった。
その理由が『GJされると困るから』?
ゴリ押ししたいのか慎重になりたいのか…。
一体どちらなのかが良く分からないのですが。

>詩音が鬼だったらしいよって悟史に言わせりゃいいじゃんか。
大切な最終鬼がここで登場しちゃうのですか?
せっかく上手くステルスできていたのに?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時4分  2006/10/16(月)
ボクはこれからご飯を食べてきますのです。

>沙都子
何故両巫女を疑っているのか、
そして何故園崎を疑っていないのかを説明してほしいのですよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時5分  2006/10/16(月)
今までの頭の中にあった編にこだわってた事は全部一掃しますの。
きっとそれが邪魔になりますわ。

園崎視点の【レナ−梨花−鷹野−悟史】
巫女視点の【圭一−富竹−詩音−魅音K】

【レナ−梨花−鷹野−悟史】
強配置でございますわよね。
鬼判定出すより白飽和させる方が効果的でございますかしら。
それだと圭一さん、富竹さんの判定が謎ですわね。
鷹野さんもこの二人に鬼判定出して安全策憂慮される事もありませんでしたわね。
いくら奇策でもこの状態では巫女お二人の言うように奇策たり得ないとおもいますの。

巫女視点の【圭一−富竹−詩音−魅音K】
初日憂慮された圭一さんが特攻しなかった理由が解りませんわ。
両巫女疑わせるにしても警備はお邪魔だと思いますの。
前に大石さんがおっしゃっておりましたけども「巫女疑わせるのには警備を残した方が効果的だ」とのことでございますけどもいつまでも残っていたらGJされる確率が上がりますわよね?

この考えに対しての意見をお聞かせ下さいませ。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時9分  2006/10/16(月)
>梨花
昨日の時点での話ですわよ?
昨日も言いましたけども「園崎鬼での監督襲撃が腑に落ちなかった」という理由ですわね。
・・・こうやって残されてしまった以上はしっかりと両者の話を聞かせて頂いて自分の答えを出そうと思いますわ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時10分  2006/10/16(月)
ここまで来ると配置が割れていますので初日からの結果をもう一度考えてみようと思います。

初日
レナさんからの知恵先生、梨花ちゃまから沙都子へ占い。憂慮は圭ちゃんでした。発言力で差があまりなく圭ちゃん憂慮になりましたがSBがよほど優秀で無ければ悟史くんが憂慮されることは無いでしょう。1日目占いよりは二日目占いのほうが信頼が持てるのは多数決で票を誘導しなくてはならないことから分かるかと思います。
二日目
占いで富竹さんに鬼判定が出、片検死になった鷹野さんから圭ちゃんに鬼判定が出ました。この時点で梨花憂慮はありませんから富竹さん憂慮になります。代行があるとすれば憂慮先代行でした。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時11分  2006/10/16(月)
三日目
富竹さんに鬼判定が出ました。梨花ちゃまが鷹野さんに人判定を出し梨花-鷹野のラインができたことになります。レナさんから私に鬼判定が出、鉄火場になりました。
代行が残っていたとしたら両殺され、両方警備鬼の可能性はありませんでしたからどちらかの判定は出ていたのですが安全策で自分憂慮を主張して私が代行され、人判定が出るということを防いだように思えます。
お姉がいっていますが二日目に鬼判定が出ていますから白灰に限らず知恵憂慮は無いです。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時11分  2006/10/16(月)
>梨花ちゃん
鬼判定乱発は別に安全策憂慮が回ってくるだけじゃん。
GJは不測の自体に含まれるから、結構怖いと思うけどなぁ。
そもそも初日GJは参ると思うよ。作戦ガタガタになるし。

知恵先生が初日憂慮の可能性か。失念してた、ごめん><
けど十分あるけど、確率としては高くないと思うよ?
沙都子以外のDM三人と知恵先生を含めるんだから、四分の一だ。

>その理由が『GJされると困るから』?
困るでしょ。初日だよ?
ここまできっちりCSたててやってきてる鬼が、初日GJなんて…一番怖いと思うよ。

>大切な最終鬼がここで登場しちゃうのですか?
別にいいんじゃない?
どうせ鉄火場だし、もう配置は絞られてるし。
詩音憂慮したら勝ちなんだから、もうゴリ押しできていいと思うよ。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時12分  2006/10/16(月)
>沙都子
>両巫女疑わせるにしても警備はお邪魔だと思いますの。
>前に大石さんがおっしゃっておりましたけども
>「巫女疑わせるのには警備を残した方が効果的だ」
>とのことでございますけどもいつまでも残っていたら
>GJされる確率が上がりますわよね?
3日目になっても両巫女両警備生存の場合、
巫女がもの凄く疑われますのです。
そして、警備は長く生き残れば憂慮される可能性もあるのですよ。
前にも例に出しましたが、【共感−DM−DMK−警備】という配置なのに
巫女特攻をしなかった村もあるのです。
両巫女をCSに入れて、あと一歩のところまでいったのですよ。
ちょっとした奇跡が起こったので、
残念ながら鬼側は負けてしまいましたが。

沙都子にはよく考えてほしいのですよ。
圭一|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
富竹|悟|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任(修正済み)
詩音|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|無
魅音|圭|悟史|富竹|梨入|竜鷹|封
これの意味を。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時17分  2006/10/16(月)
>鬼判定乱発は別に安全策憂慮が回ってくるだけじゃん。
>GJは不測の自体に含まれるから、結構怖いと思うけどなぁ。
>そもそも初日GJは参ると思うよ。作戦ガタガタになるし。
>困るでしょ。初日だよ?
>ここまできっちりCSたててやってきてる鬼が、
>初日GJなんて…一番怖いと思うよ。
『別に安全策憂慮が回ってくるだけ』?
安全策憂慮で鬼側が確実に2人消えるという、
なんともお粗末な作戦を立てるのに初日のGJは怖いのですか。
初日の失敗は取り戻せます。強配置ですから。
途中でいくらでもCSの変更がきくのが
強配置の素晴らしいところなのですよ。
最初からきっちりCSを組まない方が上手くいくのです。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時18分  2006/10/16(月)
>魅音お嬢
>だって事実警備が相方警備に移った瞬間から警備襲撃は不可能に
>なるんでしょ?そうなる前に襲撃しとかなきゃ園崎鬼Kなら
>身動きが取れなくなるのは明白じゃん。

漢円陣が提案されたのは、3日目竜宮レナ(巫女)(6回目)19時27分ですよ。それまではそんなこと、誰も言っていませんでした。

意見として真っ先に魅音お嬢が(13回目)で反論に入ろうとしましたね。投票ではいつの間にやら賛成に回っていましたが。

園崎家は漢円陣になることがわかっていて悠長に知恵さんを襲撃したのではなく、知恵さんを襲撃していたら、突然竜宮提案によるアグレッシブな漢円陣の実施が決まったのですよ。

村の総意で漢円陣が実施されることになるなど、例がないとは申しませんが、非常に珍しいことです。考えもしていなかったのでしょう。

園崎家にとっての警備は、それまではただの襲撃先候補かつ両巫女CS主張を補強するための存在でしたから、さだめし慌てたことと存じます。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時19分  2006/10/16(月)
途中にはさみますが
>そして、警備は長く生き残れば憂慮される可能性もあるのですよ
三日目鉄火場の可能性があるので鷹野さん憂慮に落ち着きました。警備が憂慮されるのは最終鬼だった場合のみです。警備スクラムを組まれているのでしたら園崎鬼だったとして襲撃先がなくなります。
入江、知恵襲撃なら当然出るスクラム案ですが鷹野さんが鬼で無い限りは特攻しかなくなってしまいます。

>初日多数決票
SBは相方憂慮しないかと思います。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時22分  2006/10/16(月)
>漢円陣が提案されたのは、3日目竜宮レナ(巫女)(6回目)19時27分ですよ。それまではそんなこと、誰も言っていませんでした。

大石さんの10回目です。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時24分  2006/10/16(月)
ぎゃーす!魅ぃへの返信にアンカーを付け忘れていましたのです(汗
うっかりしていたのですよ…orz

>詩ぃ
>SBは相方憂慮しないかと思います。
もちろん、それは分かっているのですよ?

>沙都子
>昨日の時点での話ですわよ?
>昨日も言いましたけども
>「園崎鬼での監督襲撃が腑に落ちなかった」
>という理由ですわね。・・・こうやって残されてしまった以上は
>しっかりと両者の話を聞かせて頂いて
>自分の答えを出そうと思いますわ。

昨日の大石の発言をもう一度見てくださいなのです。
しっかりと説明してくれているのですよ。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時24分  2006/10/16(月)
ご飯がやっとできたので食べてきますのです。
10分ほど失礼するのですよ。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時29分  2006/10/16(月)
>梨花ちゃん
レナのいう、強い配置なのにこんなことをしてきてる理由は何かっていうのをおじさんなりに考えた結果出した結論を否定されても困るなぁ。
そりゃそっちは全否定するだけでいいんだろうけど。
それだったらおじさんには喋る権利がなくなっちゃうよ(涙)

最初に組んだCSを貫き通す!って目標を持っていたのなら、納得のいくやり方だ、っていうおじさんへの反論になってないしね。
あと、安全策憂慮で2人鬼が消える作戦をお粗末とかいうのはおじさん敵でも言って欲しくない。
それを作戦として組む人はいるんだから。
それだけ。キツイこと言ってたらごめん…

>レナ
ん?おじさんの3日目の13回目だよね?
これ全然反対してないよ??むしろDM出たらラッキーなんだから守るなって言ってるようなもんだよ。
つーか園崎両鬼のその配置で先を読まないわけがないから。
慌てたのは両巫女鬼でも同じなんじゃないのかな。どっちも結構立場的には同じようなもんなんだよ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時33分  2006/10/16(月)
>お嬢
>大石さんの10回目です。

おや、…ちょっと触れていますね。【前原-富竹-魅音-詩音】以外が、ですが。
(前原さん、富竹さんはこの時点で淵に帰らされているので発言できませんがね。)

>冥土の大石さん
すみませんね。すっかり竜宮の手柄のように思っていました。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時34分  2006/10/16(月)
>梨花
それは今日テープを聞き直してみてやっと意味が理解出来ましたわ。
理解力が低くて泣きたくなりましたの・・・

>圭一|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
>富竹|悟|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任(修正済み)
>詩音|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|無
>魅音|圭|悟史|富竹|梨入|竜鷹|封

なんだか示し合わせたような表の揃い方ですわね。
しかしもう少し表ばらけさせた方が良かったように思いますわね。
正直私視点ではありますけどもにーにーと圭一さん比べてもそんなに差は無かったように思いましたわね。
私は悩んだ末にペア重視しましたけども・・・
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時35分  2006/10/16(月)
四日目
ここが肝要なのですが葛西襲撃でした。
巫女はここしか襲撃先が無かった園崎は鷹野特攻で分かれるところですが園崎なら警備、知恵襲撃に加え多数決誘導片巫女に鬼判定を出させれば(監督に占いが回ってきます)片巫女SSが出来ますし、巫女から鬼判定が2つでて警備二人残りでしたらスクラム組まれるのはありえることとして考えるはずです(最近有名になりましたし)



初日に特攻をしていないことは沙都子も自身で出しているようでしたから触れませんが私からは考えを述べました。あとは沙都子の判断に任せます。
園崎魅音(共感) (15回目)   21時36分  2006/10/16(月)
>梨花ちゃん(10回目)
個人案が偶然一致したのを利用されるのってあんまりいい気がしないなって思ってるから、普段はそういうの引っ張ってきたりはしないんだけど…
それを沙都子への説得の材料にされたらおじさんも黙ってられないな。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|封
竜宮|圭|富竹|悟史|竜宮|梨香|封
悟史|圭|悟史|富竹|竜入|梨鷹|任

↑これは引き合いに出さないの?
鷹野さんは遅刻で提出無し。
憂慮は一致、警備も縦にして検死に警備を割り振ろうとしたのは悟史だけ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時40分  2006/10/16(月)
>圭一|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
>富竹|悟|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任(修正済み)
>詩音|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|無
>魅音|圭|悟史|富竹|梨入|竜鷹|封

占いのことならば初日の時点では発言がどちらも多いわけではありませんでしたから梨花ちゃまよりはDM占いより知恵占いのレナさんが心証がよく、富竹さん>圭ちゃんで(憂慮に現れています)心証がよかったはずです。自然ではないでしょうか。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時41分  2006/10/16(月)
>魅音お嬢
>慌てたのは両巫女鬼でも同じなんじゃないのかな。どっちも結構
>立場的には同じようなもんなんだよ。

巫女両鬼配置でももちろん慌てるでしょうね。慌てたあまり、自らを憂慮に押してまで強行に実施を主張する…ありえない行動ですね。
園崎魅音(共感) (16回目)   21時42分  2006/10/16(月)
>レナ
そうだねぇ…おじさんそのあたりは配置考察でいっぱいいっぱいって感じだったみたいだけど。
ていうか今日のレナは誰の魂が乗り移ってるの…?


>おじさん(15回目)
日本語が不自由だorz

>個人案が偶然一致したのを利用されるのってあんまりいい気がしない
個人案が偶然一致したのを利用されるのって、「人でも鬼でも」あんまりいい気がしない…って言いたかったの><

えっと…今日も個人案はいるんだよね?
準備準備。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時44分  2006/10/16(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
詩音|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|無

富竹|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任

梨花|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|封
葛西|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|封
竜宮|圭|富竹|悟史|竜宮|梨香|封

入江|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
沙都|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
魅音|圭|悟史|富竹|梨入|竜鷹|封
悟史|圭|悟史|富竹|竜入|梨鷹|任
知恵|圭|悟史|富竹|竜鷹|古入|鞘

大石|富|前原|悟史|梨入|竜鷹|封

【園崎】
富竹|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
圭一|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
詩音|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|無
魅音|圭|悟史|富竹|梨入|竜鷹|封
【両巫女】
梨花|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|封
竜宮|圭|富竹|悟史|竜宮|梨香|封
悟史|圭|悟史|富竹|竜入|梨鷹|任
園崎魅音(共感) (17回目)   21時45分  2006/10/16(月)
>レナ
うん、だからレナの方がKだろうと思ってるって何度も言ってきたよ。


>沙都子
おじさんの個人案はこれで。

 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
魅音|梨|不要|不要
北条沙都子(DM) (13回目)   21時49分  2006/10/16(月)
初日はこうでしたわよね?
憂慮と占い案だけで分けてみただけでございますが。
なんだかどちらも綺麗に分かれてますわね(汗)
古手梨花(巫女) (14回目)   21時49分  2006/10/16(月)
ボク( 8回目)と(11回目)の発言は魅ぃへの返信なのですよ。
うっかりにもほどがあるのです…orz

>沙都子(11回目)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
入江|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
梨花|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|封
葛西|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
大石|富|前原|悟史|梨入|竜鷹|封
詩音|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|無
魅音|圭|悟史|富竹|梨入|竜鷹|封
富竹|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
竜宮|圭|富竹|悟史|竜宮|梨香|封
悟史|圭|悟史|富竹|竜入|梨鷹|任
知恵|圭|悟史|富竹|竜鷹|古入|鞘

参考までに、全員分の個人案をまとめた表を持ってきましたのです。
※富竹のものは実際に投下されたもので、占い先が逆だそうです。

>魅ぃ
>↑これは引き合いに出さないの?
昨日のボクの(6回目)(7回目)で、
すでに配置ごとの個人案は纏めておきましたのですよ。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時51分  2006/10/16(月)
>沙都子
検死襲撃なんだから、警備も一応考慮にいれてみて。
おじさんの15回目の発言参照で。


…今おじさんが言うのもなんだけどさ、偶然一致しちゃうことってやぱりあるんだよ。あんまりあてにならない。
だってその比べてる配置の片方は全員人なんだからね。
参考にするのはいいけど、できることなら最後の決定にはしないでほしいかな。
まぁ…沙都子が決めることだからあんまり言わないけどね。
ぐちぐちごめんよっ><
古手梨花(巫女) (15回目)   21時52分  2006/10/16(月)
個人案は提出した方がいいのですか?

 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
梨花|詩|任意|任意

憂慮は鉄板なのですよ。
占いは一応任意にしたのですが、
占う場所なんてもうないのです(汗
北条沙都子(DM) (14回目)   21時52分  2006/10/16(月)
そう言えば頭首制で締め切り時間は必要ないのでございますわよね・・・(汗)
一応皆さん案提出お願いしますわ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時53分  2006/10/16(月)
 ̄\|憂
──┼─
詩音|梨

個人案です。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時57分  2006/10/16(月)
>魅音お嬢
>うん、だからレナの方がKだろうと思ってるって何度も言って
>きたよ。

Kとして、自らの身を省みず、「鬼側が絶対的に不利になる状況に村を誘導にかかる」…。(ナンダソレ

確かに、今まで散々ポカやらかしてきているのを皆さんにお見せしていますから、竜宮の頭がポンコツなのは認めますけどね…(泣
古手梨花(巫女) (16回目)   21時58分  2006/10/16(月)
多数決制のメリットは『鬼の誘導が見れる』ことなのですよ。

沙都子が頭首案を決めるまでは、
もう何も言わないことにしますのです。
質問があった場合には答えますが。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時0分  2006/10/16(月)
>レナさん
明日続くのは両巫女配置のときのみです。どちらを憂慮しても変わりません。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時0分  2006/10/16(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
竜宮|詩|沙都|竜宮

憂慮
鉄板ですね。

占い
白しか出ないですが、まだ私から占いあてていませんから沙都子さんにセットしておきますね。古手さんは私だけですね、占っていないのは。やはり白しか出ないですけれど。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時3分  2006/10/16(月)
皆様の個人案承りましたわ。
それで・・・私は今日の決定を発表した方がよろしいんですの?
古手梨花(巫女) (17回目)   22時4分  2006/10/16(月)
>沙都子
よく考えて作成したものならば、
どうぞ発表してくださいなのですよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時4分  2006/10/16(月)
>沙都子
お任せします
園崎魅音(共感) (19回目)   22時4分  2006/10/16(月)
>沙都子
おじさんは聞きたいかな。やっぱり。
夜になってから沙都子が票をセットしなおしたりするのは自由だけど、一応ちゃんとした言葉で聞きたい。

でもまぁ…沙都子の自由にしたらいいよ^^
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時5分  2006/10/16(月)
>沙都子さん
お好きなようにどうぞ。

頭首案をお出しになられても、沙都子さんが夜のうちにセット変更することもありますので、残り4人にはほぼ意味はありませんから。

沙都子さんが納得できる形で。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時16分  2006/10/16(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
沙都|詩|任意|任意

憂慮はねーねーですわ。
やはり全体の行動を見るなら両巫女だとこんなグダグダにはならないと思いますの。
ましてや検死まで仲間にいて。
さんざん言われましたがこれで鷹野さん鬼で偽鬼判定2つも連続で出して安全策にされる作戦はどうあってもとらないと考えましたの。

これで負けましたら私大戦犯ですわ。
冥土の皆様・・・申し訳ありませんわ。

私はこれでセットいたします。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時17分  2006/10/16(月)
>沙都子
それが沙都子の決断か。
ご苦労様。

でもお願い、もう一度夜の間に考え直して。
園崎両鬼なら知恵先生より警備を先に襲撃するよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時19分  2006/10/16(月)
>沙都子
分かってくれたのですね…。ありがとう、本当にありがとう…。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時19分  2006/10/16(月)
>沙都子
憂慮票はそのままにしておきます。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時21分  2006/10/16(月)
>沙都子ちゃん

頭首案作成おつかれ様なんだよ。

今日はずっと沙都子ちゃんがうらやましかったんだよ。
人鬼の勝敗をすべて背負って、自らの判断推理のみですべてを決めるなんて、ゾクゾクするよね。

今日まで見てきてわかったと思うけど、レナはそういうのをやりたいと思っているけど、絶対肝心なところでポカして、自信満々で間違えるタイプなんだよ。(汗
園崎魅音(共感) (21回目)   22時22分  2006/10/16(月)
おじさんも当然だけど、最後まで可能性は捨てない。
梨花ちゃん憂慮にしとくよ。

お願いだから考え直して…もう一度、CSを最初からおいた状態で巫女が作戦をとってきたんだと考え直してみて。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時23分  2006/10/16(月)
>レナ&沙都子
セットミスで負けるのだけは勘弁なのですよorz
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時23分  2006/10/16(月)
(最後なので、レナRPに戻したんだよ。今日一日葛西さんに乗り移られたRPだったんだけど、誰も突っ込まなくてさびしかったんだよ。)
北条沙都子(DM) (17回目)   22時26分  2006/10/16(月)
こうやって結論を出した以上私が変える事は出来ませんわ。
これで負けましたら私戦犯ですの。
その時は未熟な私を叱って下さいませ。

皆様お疲れ様でしたわ。
園崎魅音(共感) (22回目)   22時26分  2006/10/16(月)
>レナ
おじさん16回目で突っ込んだと思うんだけど…
北条沙都子(DM) (18回目)   22時27分  2006/10/16(月)
>レナさん
私はプレッシャーで潰れそうでしたわ・・・
私頭首どころか纏めすらした事ございませんのに・・・(汗)
うぅ・・・冥土の反応が怖いですの。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時28分  2006/10/16(月)
>魅ぃちゃん
>ていうか今日のレナは誰の魂が乗り移ってるの…?

散々お嬢お嬢言ってたんだから、葛西さんって言ってほしかったんだよ。レナは欲張りなんだよ。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時28分  2006/10/16(月)
>沙都子
つ【なでなで】
北条沙都子(DM) (19回目)   22時29分  2006/10/16(月)
お疲れ様ですの。
また明日お疲れ様会でお会いしましょうですわ。
園崎魅音(共感) (23回目)   22時29分  2006/10/16(月)
>沙都子
まったまった。
過去形にしないで。
もっかい考え直して…頼むからさ。

>レナ
それはごめんw
園崎茜(司会)         4時30分  2006/10/17(火)
5名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
6日目へ進む
一覧に戻る