◆人狼のなく頃に 第732話 『迷子の呼び出し編』 0日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[K]
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         21時35分  2006/10/11(水)
人狼のなく頃に 第732話 『迷子の呼び出し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         21時35分  2006/10/11(水)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 知恵
 梨花 → レナ
です。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時16分  2006/10/11(水)
ファーストコール!
茜さんを小脇に抱いて(妄想w)、葛西辰由華麗に参上!!

ところで此処は何処でしょう?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時22分  2006/10/11(水)
人警備ですよ。ヒャッホー!!
これはGJを狙えというお告げに違いないですね。
私範囲の巫女には大変申し訳ありませんが、
笊を恐れずアグレッシブに行きますよ。
といいつつも小心者なんで堅実かもしれませんがね。

そうそう鬼側に一言だけ。
つ【警備初日襲撃断固反対!!】
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時1分  2006/10/12(木)
淵のみんな、おはようなのです。

みぃ、配置は【巫女−警備−DM−検死K】なのですか…。
悪くない配置なのですよ。
欲をいえば、ボクがKなら完璧なのですが、それはわがままというものなのです。

ボクが帰ってくるのは多分21時前後になると思うのです。
でも、鳩さん使えるので、作戦会議はのぞけるし、意見も言えますデすですよ。

それじゃあ、鬼側メンバー、ファイト、おーです。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時25分  2006/10/12(木)
迷子の迷子の子猫さん♪    あなたのお家はどこですか♪
名前を聞いても分からない♪  お家を聞いても分からない♪
にゃんにゃんにゃんにゃーん♪ にゃんにゃんにゃんにゃーん♪

…みー。ボク、記憶喪失になってしまったのですよ。
…今のお歌のとおり、ボクの名前も住んでいるお家も分からないのです。
…多分、バナナの皮で滑ってころんで、頭をうってしまったのです。

…誰かボクの事を知っている人はいませんですか?
…みぃ、自分の名前すら分からないなんて不安だし、何より寂しいのですよ(泣

…とにかく、可哀想な子猫さんはお祭りを回って、ボクの事を知っている人を探しにいきますですよ。
…一度バイバイなのです。後で顔を出しますですよ。

…言うの忘れそうになりましたですが、セカンドコールなのです。


>サングラスの人
それはボクが聞きたいぐらいなのです。
お祭り会場みたいなのですが、ボクにはよく分からないのです。

ところで、ボクの事知ってますですか?
知っていたら、教えてほしいのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時22分  2006/10/12(木)
…みぃ。そういえば、ボクみんなのお名前も忘れてしまったのです。
それだと困るので、お名前が分かったら覚えていきますですよ。

【赤い髪の可愛いお姉さん】:名前不明。
【ボク】:名前不明。暫定的に『子猫さん』。
【眼鏡をかけた優しそうなお兄さん】:名前不明。
【ちょっと恐そうで美人なお姉さん】:名前不明。
【ぽっちゃりしているおじさん】:名前不明。
【眼鏡をしている髭おじさん】:名前不明。
【緑の髪のポニーテルのお姉さん】:名前不明。
【緑の髪の変わった服のお姉さん】:名前不明。
【ボクと同じくらいの女の子】:名前不明。
【女顔で優しそうなお兄さん】:名前不明。
【やんちゃでかっこいいお兄さん】:名前不明。
【頼りなさそうでマッチョなお兄さん】:名前不明。
【青い髪の賢そうなお姉さん】:名前不明。
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時28分  2006/10/12(木)
何だか人DMは久しぶりな気がするなぁ。
悟史はまだ一回も勝ててないから頑張りたいところ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時39分  2006/10/12(木)
それじゃサードコールだね。

>子猫さん
むぅ、梨花ちゃん…だよね?…記憶喪失??
えっと、取り敢えず君の名前は【梨花】だよ。名字は…

ってもうバイトに行く時間だ!
ごめん、残りの判らない事は他の人に聞いてね。
(多分帰りは22時ぐらいになるよー)

↓【名字を教える】↓
古手梨花(巫女) ( 3回目)   15時56分  2006/10/12(木)
迷子の迷子の子猫さん♪ あなたのお家はどこですか♪
お家を聞いても分からない♪ 名前を聞いても分からない♪
にゃんにゃんにゃんにゃーん♪ にゃんにゃんにゃんにゃーん♪
泣いているばかりの子猫さん〜♪

…みぃ。お祭り、誰もいないのですよ。(ぺたぺた
…ボクは自分が誰かも分からず、独りぼっちなのです。(ぺたぺた
…寂しいのです。…恐いのです。…泣きたいのです。(ぺたぺた
…誰かボクとお喋りしてほしいのです。みー…(ぺたぺた

みぃ♪ 優しいお兄さん、発見なのです。(ぺた…
お兄さん、こんにちわなのです☆

みぃみぃ、ボクのお名前は【梨花】なのですか?
確かにそう呼ばれていた気がするのですよ。

みー♪ さっそくボクの名前が分かったのです。
お兄さん、ありがとうなのですよ、にぱ〜☆

…みー。お兄さん、もう行ってしまったのです。
でも、ボクの名前も分かりましたですし、もうくじけないのです!

ボクは梨花なのです♪
自分探しの旅、ファイト、おーなのです☆(ぺたぺたぺた
古手梨花(巫女) ( 2回目)   16時47分  2006/10/12(木)
鳩からなのですよ。
レナの知恵占いがやっかいなのですよ。
初日占い先なのですが、考えられるのは、以下なのです。

1.富竹:初日鬼DMかばい。必要ならば、ボク切りSS。

2.大石:初日頭主取りは可能?可能ならば2日目富竹占い。富竹占いできたら大石は切り捨てる事。

3.葛西:大石レナ警備誘導。レナ抜き狙い。

4.鷹野:スケープゴートとして残すか、襲撃先候補。レナの入江占い誘導効果あり。

他の鬼メンバーの意見がほしいのです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   17時1分  2006/10/12(木)
梨花ちゃまハァハァ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時28分  2006/10/12(木)
私も梨花ちゃまに何かおしえなきゃいけませんね♪
えっと…梨花ちゃまは実は私の妹なんですよー?
ちなみに私の名前は園崎詩音、職業アイドルです☆
前原圭一(DM) ( 1回目)   17時39分  2006/10/12(木)
前原圭一の登場だぜ!

梨花ちゃんは記憶を失ってるのか?
俺は前原圭一だぜ。
よろしくな!

>詩音
詩音と魅音と梨花ちゃんの三人姉妹なのか〜!?

ここの詩音はアイドルか…
がんばって歌って踊ってくれ!(何
葛西辰由(警備) ( 2回目)   17時59分  2006/10/12(木)
>梨花さん
私は園崎詩音さんのマネージャーの葛西辰由です。
詩音さんは悪戯好きなので話し半分で聞いておいた方がいいですよ。
「実は」とか言っている段階で信憑性がありませんしね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   18時20分  2006/10/12(木)
迷子の迷子の子猫さん〜♪ あなたのお家はどこですか〜♪

お祭り、誰かいませんですか?(ぺたぺたぺたぺた

みぃ♪ 今度はお兄さんとお姉さんを発見したのです。
ボクの事を聞いてくるのです☆

>緑の髪の変わった服のお姉さん
>梨花ちゃまハァハァ
…みぃ? 何か息づかいがあらいのです。病気なのですか?
かぁいそかぁいそなのです(なでなで

>えっと…梨花ちゃまは実は私の妹なんですよー?
みぃ!? ボクにはお姉さんがいたのですか…。
何となく独りっ子な気がしてましたですが、優しそうなお姉さんがいてよかったのですよ、にぱ〜☆

>ちなみに私の名前は園崎詩音、職業アイドルです☆
みぃみぃ♪ ボクのお姉さんはアイドルだったのですね。すごいのです☆
そして、お姉さんの名前は園崎詩音というのですね。
それなら、詩音お姉さんと呼びますですよ☆

あと、ボクの名字も分かったのですよ。
ボクの名字は【園崎】、園崎梨花なのです。みぃ♪
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時35分  2006/10/12(木)
お髭のおじさんも見つけたのです☆

>やんちゃでかっこいいお兄さん
…みー。ボクは記憶なくしているのです。
でも、みんな親切にしてくれているので、今は悲しくないないのですよ♪
そのうち、思い出しますですよ。

お兄さんは前原圭一といいますですね。
圭一さんと呼ばせてもらうのです☆ ボクは【園崎梨花】なのです。
記憶なくしてますですが、これからよろしくなのですよ、にぱ〜☆

そして、ボクにはもう一人魅音というお姉さんがいるのですか。
魅音お姉さん、会うのが楽しみなのですよ♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時43分  2006/10/12(木)
なんだか…割れそうな気配しかしないですよ?
でも梨花ちゃまが面白いので許せます
北条沙都子(DM) ( 1回目)   18時49分  2006/10/12(木)
今日も裏山でトラップトラップ♪
軍人だって、目じゃないの〜♪
私のトラップはせっかいいち〜・・・ですわ〜♪(調子はずれ)

あら、段々暗くなってきましたわね
そろそろ帰らなくちゃ・・・えっと、ここは何処ですの?(汗
私としたことが、裏山で迷うなんて恥ですわ
でも・・・本気でここは何処なんですの(涙

ふわぁぁぁん、にーにー、にーにー
ぐすん、ここで泣いてちゃいけませんわね
にーにーがいなくたって強く生きていけるように自分を磨きあげたのですもの

仕方ない、今日は野宿ですわね
つ【ダンボールハウス】
やっぱり、一人は心細いですわぁ(涙
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時49分  2006/10/12(木)
>お髭のおじさん
おじさんは詩音お姉さんのマネージャーさんなのですか。
葛西おじさん、いつも姉が大変お世話になっているのです(ぺこり
ふつつかな妹ですが、姉ともどもよろしくなのです♪にぱ〜☆

>詩音さんは悪戯好きなので話し半分で聞いておいた方がいいですよ。
>「実は」とか言っている段階で信憑性がありませんしね。
そう言われてもボクは記憶がまったくないのですよ。
話半分と言われても、それじゃあ、何を信じればいいか、分からなくなるのですよ、みー(泣
北条沙都子(DM) ( 2回目)   18時56分  2006/10/12(木)
>梨花
あら?そこをさまよっているのは梨花じゃありませんこと?

梨花〜、どうしたんですの〜!
(はっ、今呼んだら私が迷ったことに気付かれてしまいますわ・・・でも、梨花ならきっと帰り道をしってるはず・・・背に腹は変えられませんわね)

梨花、なんだか様子がおかしくありませんこと?
えぇっ!!!記憶喪失ですの!?
私も覚えてませんの?私、北条沙都子ですわ
(覚えて無いなら、私が迷ったこともばれないけど・・・帰り道もわからないんですのね・・・なんだか、微妙な気分ですわ)

ん?園崎梨花?それ、何の冗談ですの?
それ騙されてますわ、どうせ詩音さんの冗談に決まってますわね
梨花の名字は古手、村の神社の一人娘ですわ
しっかりしてくださいまし

とりあえず、もう遅いから、今日はここに泊まっていきなさいな
見た目はぼろですけど、中は意外に暖かいんですのよ
(はぁっ、明日明るくなってからゆっくり帰り道を探すとしますか。でも、2人はやっぱり心強いですわ♪)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時3分  2006/10/12(木)
これで、DMは全員4回以上ですわね
本当は、昨日の短期も沙都子に入ろうと思っていたんですわ
でも、最近女キャラに連続して入っていたから圭一の方にしたんですの
多分、私が昨日の配置でKだったら負けてましたわね

沙都子に入ったらやろうと思ってたこと・・・ダンボールハウスに住む
とりあえず、発言一発目にして目標達成ですわね
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時10分  2006/10/12(木)
沙都子は何を言っているんですか!?
梨花ちゃまと沙都子は私の妹。
これは覆せない運命なんですよ。
魅音?それは誰ですか?知りませんよー
私と梨花ちゃまと沙都子の3人姉妹ですしね☆
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時23分  2006/10/12(木)
>詩音さん
なななんですってぇっ!?

と驚いてみたものの、親が違う段階で妹であることは全く運命じゃありませんのよ

第一、私がいじめられてたとき、園崎は助けてくれなかったのですわぁ(涙
最近良くしてくれるのはありがたいのですけど、まだ姉とは呼びづらいですわね
・・・まさか、にーにーと!?


とりあえず、記憶を失った梨花にそんなことを吹き込むのは卑怯じゃなくって?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時25分  2006/10/12(木)
…みい。道に迷ってしまったのです(ぺたぺた
みぃ、ボクと同じくらいの女の子が話かけてきたのです。
ボクを知っているようなので、話を聞いてみるのです(ぺた…

>ボクと同じくらいな女の子
こんばんわなのです。
君はボクの事を知っていますですか?
実は記憶喪失になってしまったので、ボクの事を知っている人を探しているのですよ。

>私も覚えてませんの?私、北条沙都子ですわ
北条沙都子…とても大切なお友達だった気がしますですが、覚えていないのです。ごめんなさいです。
ボクの名前は園崎梨花で、詩音お姉さんの妹というところまで分かったのです。
沙都子ちゃん、これからボクをよろしくなのです☆

>それ騙されてますわ、どうせ詩音さんの冗談に決まってますわね
…みぃ? そうなのですか(汗。

>梨花の名字は古手、村の神社の一人娘ですわ
古手梨花、それがボクの本当の名前なのですか…。
みぃ♪ 何となくそれが正解な気がするのですよ☆

>とりあえず、もう遅いから、今日はここに泊まっていきなさいな
みぃみぃ♪ そうさせてもらうのです。
沙都子ちゃん、色々ありがとうなのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 1回目)   19時31分  2006/10/12(木)
さてさてこんばんわ、表には顔を出さずにまずこちらに顔を出しますね

>梨花さん
初日占い先ですか?
共感に当てるのはどうでしょうか?
DM鬼が多い事を匂わせられますし、共感を襲撃先にする事もできます
警備占いは…初日の特攻要員を富竹さんにするか、大石さんにするか、次第ですね
レナさんを抜きに行くのなら警備占いは少々危険かと思いますし…
その場合は共感か鷹野さんあたりでしょうか?
ちょっと迷いますね…
北条沙都子(DM) ( 4回目)   19時33分  2006/10/12(木)
>梨花
記憶が無くても、みぃ♪やにぱ〜☆って笑ったりはするんですのね
ちょっと安心ですわ
やっぱり、それが無くっちゃ梨花じゃ無いような気がしますものね

そういえば、梨花とこのダンボールハウスに泊まるのも久しぶりですわね
ちょっと古くなってきましたかしら?そろそろ新しいダンボールを集めてくる必要がありそうですわ

これ、そんなにおいしいわけじゃないですけど、食べるといいですわ
つ【乾パン】

(そういえば、記憶を失ってるのに、良くここまでトラップにひっからずに来られましたわね・・・記憶は失っていても、恐るべし梨花)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時37分  2006/10/12(木)
梨花ちゃまと沙都子は野宿なんてしちゃめーなのですよ?
さぁ家に帰りましょう☆(梨花と沙都子を小脇に抱えて去る
入江京介(検死) ( 2回目)   19時48分  2006/10/12(木)
少々作戦など

1日目(9−3−1) レナ→知恵○ 梨花→鷹野○
【憂慮】北条
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【警備】大石→梨花 葛西→レナ
【代行】封
【襲撃】知恵 【犯人】大石

2日目(7−3−1) レナ→圭一○ 梨花→富竹○
【憂慮】葛西
【占い】レナ→園入 梨花→北入
【警備】葛西→遊撃 大石→巫女
【襲撃】鷹野 【犯人】大石

3日目(5−3−1) レナ→入江○ 梨花→北条○
【憂慮】園崎
【占い】レナ→梨線 梨花→竜線
【警備】大石→遊撃
【襲撃】北条 【犯人】大石

…こんなうまくいくはずがありませんねぇ
穴も多そうです、指摘お願いします
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時50分  2006/10/12(木)
まだ鳩なのですよ。でも、20時にはお家につくのです。

>入江
入江、こんばんわなのですよ。
共感占いなのですか?
占いの手を遅らせるのと、信頼稼ぎになりますですね。
警備占いはわざわざする必要はないのです。
得に理由がなければ、そのままの警備になる事も多いですからね。
多少の博打は仕方がないと思うのですよ。

富竹をかばうかどうかは富竹に憂慮を回避する自信があるかどうか聞きたいのです。
回避する自信があれば、鷹野占いでも共感占いでも構わないのです。
入江京介(検死) ( 3回目)   19時50分  2006/10/12(木)
私は少々用事があるので1時間前には戻って来たいですね…
それではいってまいります
入江京介(検死) ( 4回目)   19時56分  2006/10/12(木)
っと、梨花さんがいらっしゃいましたか
私と入れ替わりですか…それはまた…

>初日共感占い
共感占いで作戦をたてるはずが園崎両鬼CSになってしまい、何故か初日鷹野さん占いになっているのは気のせいです
…いえ、まぁ…これだとCSが【詩音ー魅音ー葛西ー入江K】…あたりになるのでしょうか?
私憂慮の可能性もありますが、Kなので問題ないかと…

時間がなかったので適当な作戦ですので穴が多いかと思います
富竹さんと大石さんの意見が欲しいですねぇ
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時58分  2006/10/12(木)
>詩音
ちょっとまて〜
沙都子と梨花ちゃん両方をつれて変えるのは許さんぜ!

沙都子は俺がつれて帰るぜ!
というわけでちょっとぼろって居る前原圭一だ。
(トラップを潜り抜けてきたらしい)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時59分  2006/10/12(木)
>詩音さん
ん?外がなんだか騒がしいような・・・
なっ、詩音さん!?どうしてここに

ちょ、何処に連れ去るんですのぉ!
あぁ、長年愛用のダンボールハウスがぁっ(涙

あっ、駄目ですわ、詩音さん、そこを踏んじゃ・・・
(詩音、簀巻きのトラップにかかる)
あ〜あ、言わんこっちゃありませんわね
裏庭に不用意に踏み込んだのが運のつきですわ
梨花、とりあえず今のうちに逃げますわよ

私がいれば、夜でもトラップにひっかかることなどありえませんわ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時1分  2006/10/12(木)
>詩音お姉さん
みぃ!? そうだったのですか。
魅音という人は別にお姉さんでもなかったのですね。
ボクと詩音お姉さんと沙都子ちゃんで三人姉妹だったのですね♪

>沙都子ちゃん
みぃ? 詩音お姉さんと沙都子ちゃんは親が違いますですか?
よく分からなくなったので、整理してみるのです。

ボクは古手神社の一人娘で、沙都子ちゃんと詩音お姉さんと三人姉妹、沙都子ちゃんと詩音お姉さんは親が違う、そして、沙都子ちゃんのお兄さんが詩音お姉さんと…。

みぃ♪ 分かったのです。
ボクと詩音お姉さんが実の姉妹で、詩音お姉さんは園崎家に養女に行ったのです。そこにいたのが魅音という人なのです。
そして、沙都子ちゃんのお兄さんと結婚、または婚約したのです。

それで、ボクと詩音お姉さんと沙都子ちゃんは三人姉妹なのですよ、にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時3分  2006/10/12(木)
ちょっと、裏庭ってどこの裏庭ですの〜っ!
裏山の間違いですわ(汗

>圭一さん
なんだか、圭一さんまで不穏な台詞を吐いてますわね(汗
それだけトラップにかかってまだ懲りないんですの?

全く、大体、私を連れ帰ってどうする気ですの?
あぁ、きっとあんなことやこんなことや、口では言えないことをするに決まってますわ!
ま、来れるものなら来て御覧なさい
極上のトラップに引っ掛けて差し上げますわ♪

↓【トラップコンボtypeB】
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時3分  2006/10/12(木)
ただいまなのです♪ これからは鳩でなく、ボク自身が作戦会議に参加するのですよ。

でも、入江が行ってしまったのです。

富竹と大石も早く来てほしいのですよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時10分  2006/10/12(木)
>沙都子ちゃん
>記憶が無くても、みぃ♪やにぱ〜☆って笑ったりはするんですのね
ちょっと安心ですわ
>やっぱり、それが無くっちゃ梨花じゃ無いような気がしますものね
みぃ♪ ボクは記憶喪失前と変わってないようなのです。
記憶を取り戻した時の事が心配だったですが、安心しましたですよ、にぱ〜☆

>ちょっと古くなってきましたかしら?そろそろ新しいダンボールを集めてくる必要がありそうですわ
沙都子ちゃんはダンボールが好きなのですね。
ボクも沙都子ちゃんとダンボールでお泊りするの…とても懐かしい気ガがするのです☆

>これ、そんなにおいしいわけじゃないですけど、食べるといいですわ
みぃみぃ♪ ボクちょうどお腹すいていたのですよ。
遠慮なくいただきますですよ☆

つ【乾パン】(はぐはぐ

↓【トラップコンボtypeB】そして、これは次の人にパスなのです。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時10分  2006/10/12(木)
人がこないですねー
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時11分  2006/10/12(木)
↓【トラップコンボtypeB】パスしておきます
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時15分  2006/10/12(木)
(多分引っかかった)

ピー
【…しばらくお待ちください】
(ごきごしゃとか効果音をお楽しみください)


>沙都子
いや、単純に迎えに着たんだが…
沙都子はそんなにあんなことやこんなことをしてほしいのか〜!?
とか突っ込みを入れてやるぜ

いや〜、しかしトラップコンボはきつかったぜ

(さらにぼろってる
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時15分  2006/10/12(木)
表で沙都子ちゃんに貰ったパンでお食事中なのです(はぐはぐ

入江、知恵を初日に襲撃したら、レナが白くなりませんですか?
その襲撃だと巫女鬼、この場合、ボクが疑われる気がしますですね。
古手梨花(巫女) (10回目)   20時21分  2006/10/12(木)
>詩音お姉さん
>梨花ちゃまと沙都子は野宿なんてしちゃめーなのですよ?
>さぁ家に帰りましょう☆(梨花と沙都子を小脇に抱えて去る
みぃ!? 詩音お姉さん、一体に何しますですか。
せっかくの高級ダンボールハウスでのお泊りが(汗

羨ましいのなら詩音お姉さんも一緒にダンボールライフしますですよ、にぱ〜☆

>圭一さん
圭一さんは沙都子ちゃんを連れ戻しにきましたですか?
もしかして、沙都子ちゃんの事を…ううん、何でもないのですよ。
それとも、沙都子ちゃんのお兄さんに頼まれたのですか。

>沙都子ちゃん
>(詩音、簀巻きのトラップにかかる)
みぃ!? 詩音お姉さん、大丈夫なのですか(汗

>梨花、とりあえず今のうちに逃げますわよ
>私がいれば、夜でもトラップにひっかかることなどありえませんわ
詩音お姉さんのことが気にかかりますですが、ここは逃げた方がいいのですよ。
沙都子ちゃん、一緒に逃げますよ(ダッシュ!
古手梨花(巫女) (11回目)   20時30分  2006/10/12(木)
>詩音お姉さん
…みー。確かにあまり人は見かけてませんですね。
ボクが見かけたのは、葛西おじさん、優しいお兄さん、詩音お姉さん、圭一さん、沙都子ちゃんの5人なのですよ。
ボクを含めたら6人なのです。

他の人も早くきてほしいのですよ。
まず名前を聞かないと、いけないのですよ(汗

>圭一さん
圭一さん、圭一さん。
どうやら、沙都子ちゃんのトラップは凶悪らしいので、下手に手を出さない方がいいのです(汗

あと、あんなことやこんなことなんて、言わない方が身のためなのですよ。みー(汗
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時31分  2006/10/12(木)
>圭一さん
べべべ、別にそんな変なことこれっぽっちも思ってませんわ///
レディーに変なこと聞かないで下さいませ

ま、迎えに来てくれなんて頼んだ覚えはありませんけど、その気持ちは嬉しいですわ
でも、今は詩音さんから逃げてる最中ですの
すべてはその後ですわね

>梨花
高級ダンボールハウスなんて、さすがに恥ずかしいですわ
元手はそんなにかかってませんしね
まぁ、また新しいのを集めて作ればいいことですわ

詩音さんは、今ちょっと様子がおかしいんですの
第一、梨花と詩音さんには血縁も何も無いんですのよ
単純にさらいにきてるだけに違いないですわ

だから、今はダッシュGOGO!

↓【まきびし】
古手梨花(巫女) (12回目)   20時39分  2006/10/12(木)
>沙都子ちゃん
>高級ダンボールハウスなんて、さすがに恥ずかしいですわ
高級というのはお金がかかっているという意味ではないのです。
沙都子ちゃんが必死に集めて作ったダンボールハウスは、すごく想いがこもっていて価値があるという意味なのですよ。
新しいダンボールハウス作るなら、ボクも手伝うのです♪
二人で作ったダンボールハウスはスーパー高級ダンボールハウスなのですよ、にぱ〜☆

>第一、梨花と詩音さんには血縁も何も無いんですのよ
…みー。そうなのですか。
それならどうして、ボクを妹にしたいと言いますですか?

…ま、まさか、いけない意味の姉妹なのですか(汗
…ボ…ボクにはとてもとても早すぎるのです(滝汗

もしそうなら意地でも捕まる訳にはいかないのです!(ダッシュ!

↓【まきびし】次の人にパス
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時42分  2006/10/12(木)
まきびしも受けるのはさすがに疲れたんで沙都子を追いかけずに
詩音をけん制することにしたぜ!

というわけで今のうちに逃げろ…と思うのだが
沙都子は道が分かるのか?

>梨花ちゃん
沙都子を迎えに来たのは誰に頼まれたわけじゃない
俺がやりたいからやったんだ!

↓【まきびし】次の人にパス
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時53分  2006/10/12(木)
>梨花
言われてみればそうですわね
落ち着いたら、最高のダンボールハウスを作りますわよ♪

とりあえず、今は逃げることに専念ですわね


>圭一さん
・・・あ(汗
も、もちろん道は分かってるに、き、決まってますわよ(汗
えっと、えっと・・・あっちですわっ!

(私たちのために体を張る圭一さん・・・ちょっぴりかっこいいですわね///)

↓【まきびし】誰も踏みませんわね(汗
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時55分  2006/10/12(木)
うっわ…なんでこんな所にまきびしが?
まぁ私には通用しませんけどね!(華麗に回避
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時57分  2006/10/12(木)
詩音さん危なーーい!!

【まきびし直撃☆】

誰ですかこんなところにまきびしなんて巻いたのは!
でもPoison Needle でなくて幸いでした。
1歩毎に体力が削られちゃいますからね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時57分  2006/10/12(木)
>詩音さん
かわしましたわね(ニヤッ
それくらいの行動を読まずしてトラップマスターなんて名乗れると思いまして?

つ【トラップコンボtypeR】

を〜ほっほっほ、まだまだですわね、詩音さん
古手梨花(巫女) (13回目)   20時58分  2006/10/12(木)
>圭一さん
沙都子ちゃんを連れ帰りたいというのは圭一さんの意志なのですか。
そして、詩音お姉さんから沙都子ちゃんを逃がそうと味方してくれるのですね。

圭一さんの沙都子ちゃんを想う気持ち分かりましたですよ。
ボクは記憶がないので、二人の仲はよく知りませんですが、二人は本当は仲いいのはよく分かったのですよ、にぱ〜☆

沙都子ちゃんも満更じゃないみたいなのですよ♪

>沙都子ちゃん
…みぃ…みぃ…(ぱたぱた
…沙都子ちゃん…ボクもう走るのつかれてきたのですよ(ぱたぱた
…ま、まだ、詩音お姉さんは振り切れませんですか(ぜーぜー

心臓が破裂しちゃいそうなのです。みー(泣
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時1分  2006/10/12(木)
>前原さん
マネージャーとして詩音さんに害をなす存在を
見逃すわけにはいきませんね。
受けますか、この私のビッグバンパンチを!!

【ネクタイを緩めシャドウボクシングを開始】
北条沙都子(DM) (10回目)   21時5分  2006/10/12(木)
>葛西さん
毒までつけないのが私の優しさですわ
やっぱり、トラップには愛も大事ですもの
目的だけ達成できれば十分ですの

>梨花
はぁっ、はぁっ、私もそろそろ限界ですのよ
むぅ・・・こんなこともあろうかと
つ【迷彩ダンボール】
これに隠れますのよ
多分・・・大丈夫ですわ(汗
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時6分  2006/10/12(木)
…みー。初日鷹野占いがいい気がするのです。
富竹は初日かばわず、憂慮回避とボク占いを祈るのみなのです。
憂慮回避できなければ、レナ警備が大石ならレナ抜き、葛西なら鷹野襲撃で富竹に人判定を出して鬼の数をごまかしますですかね。

富竹がレナ占いでも襲撃パターンは同じでいいのです。

富竹がボク占いなら葛西襲撃でいいのです。
そして、翌日レナ抜きまたた鷹野襲撃なのですよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時6分  2006/10/12(木)
・・・ちょっと、ダンボールをアピールしすぎですわ(汗
ま、気にしない気にしない

とりあえず、洗濯しておかないと着る物が無くなってしまいますわ
ふふん、洗濯洗濯〜♪
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時8分  2006/10/12(木)
>沙都子さん
沙都子さんの愛、確かに受け取りました。
それよりもお二方も此処が何処か分かっていないご様子。
どうです安全な場所を求めて協力しませんか?
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時9分  2006/10/12(木)
>詩音・葛西さん
悪いな。
ここから反対へ向かう一方通行ってやつだな。
進入禁止、ってわけで俺としばらく遊んでもらうぜ?

なぁに、小一時間も遊んでくれれば梨花ちゃんたちを逃がすには十分っ
迷子をそのまま誘拐されるわけには行かないぜ!

【バット装備】
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時13分  2006/10/12(木)
セブンスコールなんだよ。

ここはどこかな、かな?
レナ迷子になっちゃったよ…
古手梨花(巫女) (14回目)   21時16分  2006/10/12(木)
>沙都子ちゃん
>むぅ・・・こんなこともあろうかと
つ【迷彩ダンボール】
>これに隠れますのよ
…みぃ…みぃ…(ぜーぜー
よかったのです、あのまま走ったら酸欠になってましたですよ(汗
見つかる危険性はありますですが、全てを思い出す前に**される訳にはいかないのです。

一か八かそこに身を隠しましですよ(ごそごそ…

>圭一さん
。o○(声は出せませんですが、ファイト、おーなのです!)

>レナさん
(声を低くして)
…初めまして、レナさん…(ぼそっ
…レナさんも迷子なのですか…(ぼそっ
…ここはもうすぐ戦場になるので、避難した方がいいのです…(ぼそっ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時18分  2006/10/12(木)
一応言っておきますですが、ボクは鬼参報には向かないタイプなのです。
ボクが出した作戦を採用すると、痛い目にあうかもしれないのです(汗
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時18分  2006/10/12(木)
>レナ
こんばんは、だな
どうやら沙都子のトラップ満載裏山みたいだぜ?
たとえばそこに

【↓竹やり(先は丸めて】
だとかあるからな。気をつけたほうがいいぜ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時20分  2006/10/12(木)
>圭一さん
勘違いするなこの小童がーーっ!!
私や詩音さんを食い止めれば二人が無事ですむと思っているのか!
本当にそう思っているのなら、お前は甘えているだけだ!!

それにお前の周囲をよくみることだ。
私がなんの目的もなくまきびしのトラップにかかったと思ったか?
あれは武器(まきびし)を手に入れるための伏線だったのだ!!

OOPS!
【先に丸まった竹槍直撃☆】
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時22分  2006/10/12(木)
グハーッ!(吐血☆
ふふふ、これで(先の丸まった)竹やりゲットだぜ!

(先が丸まっているところに愛を感じますよ…)
北条沙都子(DM) (11回目)   21時23分  2006/10/12(木)
>梨花
ダンボールに隠れてもそのままとどまっているわけにはいきませんわね
ス○ークを見習って逃げるんですの
ごそごそ
・・・少々、速度が遅くなるのが問題ですわね(汗

>葛西さん
.o○(葛西さんは、詩音さんの忠臣ですもの。どう考えたって、罠に決まってますわ。絶対に安全な場所を教えるわけにはいきませんわね)

>圭一さん
.o○(なんだか、背中が頼もしいですわ・・・圭一さんなら信じられる?)
ピラッ
【トラップマップのコピー】

.o○(・・・はっ、よく考えてみれば、このマップで現在位置が分かるじゃありませんの。今までどうして気づかなかったんでしょ・・・私の馬鹿ぁ)

>レナさん
(小声で)
裏山で迷うなんて、私ならまだしも、ほかの人には自*行為ですのよ
とにかく、今ここは危険ですの
早く逃げるといいですわ
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時27分  2006/10/12(木)
>葛西さん
なんとかなると思ってるからこうして立ってるんだぜ?
葛西さんこそ梨花ちゃんと沙都子を甘く見すぎじゃないのか?

二人は雛見沢分校の部活メンバーだぜ?
このくらいの苦境、時間を確保できれば何とかできるに決まってるだろ。

俺はそう信じてるぜ?
古手梨花(巫女) (15回目)   21時33分  2006/10/12(木)
>沙都子ちゃん
>ダンボールに隠れてもそのままとどまっているわけにはいきませんわね
>ス○ークを見習って逃げるんですの ごそごそ
…みぃ(汗 ボクはもう少し休憩したかったのですが。
沙都子ちゃんがそういうなら仕方がないのです(汗
一緒に逃げますですよ…ごそごそ…

>・・・少々、速度が遅くなるのが問題ですわね(汗
…ごそごそ…確かに…ごそごそ…遅くなりますですね…
…でも、見つからないためなら…ごそごそ…仕方ないのです…ごそごそ

>圭一さん
(はるか遠くから聞こえないくらいな声の大きさで)
ボクは雛見沢分校という学校に通っているのですか…ごそごそ
部活メンバーって、何の部活なのですか…ボク分からないのです…ごそごそ
とにかく、圭一さんが頼もしいのは間違いないのです…ごそごそ
北条沙都子(DM) (12回目)   21時37分  2006/10/12(木)
開始1時間前ですわ・・・3人中々集まりませんわね

>圭一さん

.o○(裏山は私のフィールドですのよ。任せてほしいですわ。村にさえ出てしまえば、あとは記憶をなくしてるとはいえ、梨花がきっと役に立ってくれますわね・・・足止め頼みましたわよ)

>葛西さん
.o○(ふふふ、私のトラップを逆用しようなんて、いい度胸ですわね・・・早く使ってみるがいいわ、ふふふ・・・この状態だと、高笑いできないのがちょっと欲求不満ですわね)
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時37分  2006/10/12(木)
>圭一さん
信じる、素晴らしい言葉ですね。
そこまで言うのならあなたと話すべきことはもうありません。
後はお互いの立場を貫くだけですね。

【装備:先に丸まった竹槍】
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時40分  2006/10/12(木)
残り時間少しですけど状況変わってないですね
今日中にはじまるでしょうか…
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時42分  2006/10/12(木)
>詩音さん
はっはっは。祭りが盛り上がればきっと始まりますよ。

それよりこの状況をなんとかしてくれませんか?
悪役っぽい役どころを楽しんでいますが、
詩音さんが方向性を決めてくれると助かります。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時44分  2006/10/12(木)
>梨花
ごそごそ
ぜぃぜぃ、あと少しの辛抱ですのよ(ぼそぼそ)
村にさえ出てしまえば、梨花に協力してくれる人がいっぱいいるはずですわ(ぼそぼそ)
ごそごそ・・・はぁっ、はぁっ、私もがんばらなくっちゃいけませんわ

>葛西さん
ドキドキワクワク(ニヤニヤ)
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時45分  2006/10/12(木)
>葛西さん
お互い譲れないものがあるならぶつかるしかないな。
できれば、穏便に済むほうがそのほうがうれしいんだがな

>詩音
あー、できれば追いかけるのはあきらめたーとか言ってくれると
非常にこっちとしてありがたいんだけどな。

今なら迷子のレナを逆お持ち帰りのチャンスだしな!(待
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時46分  2006/10/12(木)
作戦時間が少なくなってきましたですよ。
このまま時間切れなら入江(2回目)の作戦で行きますですよ。

ボクはどんな作戦でもやりますですから。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時46分  2006/10/12(木)
そういえば、私って悪役に回ったこと無い気がしますわね
今度、そういうRPをするのも悪くありませんわね
葛西辰由(警備) (10回目)   21時51分  2006/10/12(木)
>圭一さん
後の先を取りたいとこですが、
時間がかかれば掛かるほど圭一さんの思い通りですね。
では私からいきましょう!

つ【牙突】
古手梨花(巫女) (16回目)   21時53分  2006/10/12(木)
ごそごそ…もうじき、圭一さんと葛西さんが対決するらしいのです。
今のうちに早く逃げてしまわないと…ごそごそ

>沙都子ちゃん
みーみー、沙都子ちゃん、分かりましたです(ぼそぼそ)
村に戻れば、昔のボクを知っている人たちがいるのですね(ぼそぼそ)
でも、あとどれくらいで村につきますですか(汗

…何だかさっきから景色が変わってない気がするのです…

…みぃ、もしかして、また迷いましたですか。みー(泣
葛西辰由(警備) (11回目)   21時54分  2006/10/12(木)
<ナレーション>
圭一に向かい必殺の一撃を放つ葛西!!
先が丸まっているとはいえ、バットより竹やりの方がリーチが長い!!

だが竹やりが圭一の胸に吸い込まれるかに見えた一瞬
葛西の動きが止まった!!
北条沙都子(DM) (14回目)   21時58分  2006/10/12(木)
>梨花
あ、あれ?どうしてまた圭一さんの背中が?(滝汗
・・・てへっ♪

ま、また迷ったちゃったみたいですの(汗

>詩音さん
そ、そうですわ
圭一さんの言うとおりですのよ
私たちよりレナさんを逆お持ち帰りするほうがきっと楽でしてよ
(・・・ごめんなさい、レナさん)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時58分  2006/10/12(木)
誰か私と圭一さんの戦いにオチつけてくれませんか?w
一応自分の撒いたまきびしで動きがとまってるんですけどね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時0分  2006/10/12(木)
>葛西さん
甘いぜ!
カウンター発動!
いくぜぇ!

<ナレーション>
葛西の一撃に突きを放たれた動きにあわせ圭一の体が回転する
つきの一撃は完全に交わしきれず肩を撃つが、
圭一の動きは肩を撃たれたことすら加速に乗せてバットを真横から
叩き込まんとする!

(とか言ってみる
北条沙都子(DM) (15回目)   22時2分  2006/10/12(木)
>葛西さん&圭一さん
あ、熱い戦いですわ
梨花、あれが漢の生き様というものですのよ
しっかり見届けてあげたいのですわ

・・・どうせ、圭一さんが負けてしまったら、私たちは・・・ブルブル
前原圭一(DM) (10回目)   22時2分  2006/10/12(木)
>沙都子
ってこっちに戻ってきちゃったのか〜!?
だけどまもらなくちゃいけないものもあるんだ〜!
前原圭一(DM) (11回目)   22時3分  2006/10/12(木)
(そして後二人、たのむ、それで村は始まるんだ!
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時3分  2006/10/12(木)
むぅ…やっとバイトが終わったのに集会所が空っぽだよ。
みんな何処に行ったんだろう?やっぱり裏山かな?

(にーにー特権で罠を回避しながらひょいひょい進む)
おーい、沙都子ー梨花ちゃーん!何処ーー!
古手梨花(巫女) (17回目)   22時6分  2006/10/12(木)
…そういえば、ボクの記憶探しの旅はどうなったのですか(遠い目

>沙都子ちゃん
さすが、沙都子ちゃん♪ お約束なのです☆

…と明るくはいえないのです…ごそごそ
…ごそごそ…死地に飛び込んでしまったのです…ごそごそ…
…早く回避しないと、バトル展開に巻き込まれるのです、みぃ…

…ごそごそ…ごそごそ…ごそごそ…ごそごそ…ごそごそ…

>レナさん
レナさん、無事ですか?
圭一さんと葛西おじさんのバトルの巻き添えになってませんですか(ぼそっ

>優しいお兄さん(名前はまだ知らない)
みぃ♪ 優しいお兄さんの声なのです。

ボク達はここ、ここなのですよ(手をふりふり〜
北条沙都子(DM) (16回目)   22時7分  2006/10/12(木)
(後、せめて二人・・・私は明日は駄目なんですのよ・・・奇跡よ、この村に舞い降りるがいい)

>圭一さん
道が分かったつもりでしたけど、何だかやっぱり迷ってしまいましたわ
私がこの裏山で迷子になるなんて・・・一生の不覚ですわ

>にーにー
にーにー!?帰ってきてたんですの?
こっちですわ〜!
圭一さんがピンチなんですのよ〜!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時8分  2006/10/12(木)
というより、入江はまだ帰ってきてないし、大石もまだ喋ってない、富竹はまだ入ってきてませんです(汗
入江京介(検死) ( 5回目)   22時9分  2006/10/12(木)
すいません、ただいま戻りました
ちょっと時間がかかってしまいまして…
っと、作戦よりも今日始まるかが微妙ですね
富竹さん、早く来てくれませんか…

さて、私も作戦にあまり自信がないのですが…初日の知恵襲撃ですが、レナさんを白くすれば梨花さんも白く…は、なりませんか(汗
梨花さんの白黒よりも園崎両鬼疑いをもたせるための知恵襲撃だったのですが…ふむ
このままだと開始しても突然*の可能性があるので初日襲撃先は未定ですね

で、梨花さん6回目の襲撃先で問題ないとは思います
それでは、祭りに顔を出してきますね
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時9分  2006/10/12(木)
ここはどこなの?
裏山?わからないよ〜ふぇぇーん…
入江京介(検死) ( 6回目)   22時9分  2006/10/12(木)
入れ違いですが帰ってきてますよ〜
北条沙都子(DM) (17回目)   22時11分  2006/10/12(木)
>梨花
何でこんな展開になってるんでしょうねぇ、私にはさっぱりですわ(白を切る)

さすがだなんて、そんな照れちゃうのでございますよ(照
・・・なんて、そんなわけないのですわ

もう、こうなったら逃げても無駄ですわ
圭一さんに期待することにしましょう
圭一さん、がんばるんですのよ〜!
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時11分  2006/10/12(木)
>梨花ちゃん
あ、やっと見つけたよ。記憶が無いのに危ない所に行っちゃ駄目だよ。
まあ裏山だし、沙都子も一緒だったからそこまで心配じゃないけど。
それにしても…どうしてこんな所に来てたの?

あ、僕の名前は悟史だよ。北条悟史。
そこの沙都子のお兄さんなんだ。よろしくね。(何だか変な感じだね

>沙都子
ってどうしたの圭一くんと葛西さんは?
むぅむぅむぅ…どどどどうしよう?(おろおろ
金属バットで思いっきり殴ったら目を覚ましてくれるかな?
入江京介(検死) ( 1回目)   22時11分  2006/10/12(木)
さて、こんな時間ですがようやく戻って来れました
…帰り道に迷ってしまったせいでしょうか、いつもより時間がかかってしまいました(汗

>梨花さん
>沙都子さん
おやおや、二人ともどうしたのですか?
何かあったのですか?
私に話して御覧なさい

>レナさん
む?レナさんは記憶喪失?それとも…?
レナさん、どうしました?
前原圭一(DM) (12回目)   22時12分  2006/10/12(木)
>悟史
悟史は全力で詩音を止めてほしい。
とりあえず詩音が悟史しか追いかけない状態に
すればそれでも万事解決なんだ(何
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時13分  2006/10/12(木)
あと20分以内に二人かぁ。大丈夫かな?
僕も今日始まらないと厳しいんだよね…。

>レナ
あれ、レナの声もする…右の方かな?
おーい、こっちだよー(手をぶんぶん
入江京介(検死) ( 7回目)   22時14分  2006/10/12(木)
う〜ん、掲示板で迷子のアナウンスをいれたのですが、富竹さん来ませんね…魅音さんだけですか…
葛西辰由(警備) (12回目)   22時14分  2006/10/12(木)
<ナレーション>
圭一のバットが動きを止めた葛西の頭部に直撃する。
【グギャッ☆】

鈍い音を立てて崩れ落ちる葛西。
圭一はその口の端、僅かな笑みを見るのだった。

<FIN>
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時15分  2006/10/12(木)
魅ぃちゃんが来てくれた気がするんだよ。
でもここがどこだかわからないんだよ…
前原圭一(DM) (13回目)   22時15分  2006/10/12(木)
魅音が来たな!
頼む!
あと一人最低来てくれ!!

>沙都子
沙都子を守りきれたら
沙都子と一緒にゆっくり村でのんびりしたいぜ!
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時15分  2006/10/12(木)
>監督
あ、監督いいところに。
記憶喪失が直るいい方法って知りませんか?
頭に同じぐらいの衝撃を与えればいいってのはよく聞きますけど、
流石に梨花ちゃんにバット使うわけにはいかないんで。

>圭一
むぅ…詩音がまた何かやらかしたのかい?
僕も帰りのバスで寝過ごして穀倉まで行って迷っちゃってたんだ。
それで今までの状況がさっぱり理解出来てないんだよね。

詩音ー?僕で良かったら話聞くよー?
…でも、何処に行ったんだろう。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時15分  2006/10/12(木)
>にーにー
詩音さんが、私と梨花を連れ去ろうとしてるんですのよ
それで、圭一さんが刺客の葛西さんとやりあってるのです
・・・間違っても、圭一さんを殴ったら仲間割れになってしまいますわ(汗

>監督
えっと、監督には話すべきなのか、ちょっと躊躇してしまいますわ(汗
簡潔にいえば、詩音さんから逃げてるんですの
監督は、レナさんを助けてあげてくださいまし
入江京介(検死) ( 2回目)   22時16分  2006/10/12(木)
>葛西さん
か、葛西さん!?
こ、これは…ッ!!

………

入江京介、葛西さんの*亡確認!(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時17分  2006/10/12(木)
2人来てほしいんだけどね。
表では明日の事とか言わないよ。
前原圭一(DM) (14回目)   22時17分  2006/10/12(木)
>葛西さん
(葛西さん…あんた漢だよ。
 かっこよかったぜ!!)

と、どうやら、梨花ちゃんと沙都子を守ることはできたみたいだな。
よかったぜ…
葛西辰由(警備) (13回目)   22時17分  2006/10/12(木)
>入江先生
*んでない!
*んでませんからー!!

「サングラスがなければ即*だった…」
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時18分  2006/10/12(木)
あと2人ですねー
ギリギリ揃いそうなところでしょうか?
古手梨花(巫女) (18回目)   22時18分  2006/10/12(木)
>レナさん
…レナさん、いましたですか? 無事で何よりなのです(汗
…レナさんは記憶喪失ではなく、幼児退行していますですか(汗
…みー。とにかく、かぁいそかぁいそなのです(なでなで

>優しいお兄さん
お帰りなさいです。優しいお兄さんは【悟史】と言うのですね。
悟史お兄さん、ボクをこれからよろしくなのですよ。
…さっき道に迷って、沙都子ちゃんに出会って、詩音お姉さんが捕まえにきて、圭一さんと葛西おじさんが闘いだして大変だったのですよ。

>優しい眼鏡のお兄さん
…みぃ。ボク、記憶喪失になってしまったのですよ。
それでボクを知っている人を探しに散策してたら、道にまよってしまったのですよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時18分  2006/10/12(木)
魅音も来てくれたみたいだね。良かった。
でもこのまま裏山で推理開始なのかな?w

>葛西さん
って、大丈夫ですか!?
(まあ金属バットは僕が持ってるから、圭一のは木製だし…平気かな)

>沙都子
そうなんだ…詩音も寂しかったのかな。
でも僕が来たからもう大丈夫だよ…多分。
ええと、圭一は詩音の味方な葛西さんを妨害してたのかな?
入江京介(検死) ( 3回目)   22時19分  2006/10/12(木)
>悟史君
ふむ?梨花さんが記憶喪失…ですか?
それならば私が診療所で診察してみましょう
大丈夫、私に任せて下さればきっと治ります!えぇ!!!
(まずメイド服を着せてメイド教育をして…何かのショックで治ってもOK、メイドさんになってくれればなおOK!完璧ですね!)

>沙都子さん
レナさん…ですか
レナさんも心配ですが梨花さんのほうが重要な私としては、梨花さんを早急にせんn…(ゴホン)治療する必要があります
なので私は梨花さんを診療所に連れて帰りますよぉおおおおおおお!
園崎詩音(共感) (10回目)   22時19分  2006/10/12(木)
ちょっと席離れてると展開がわからなくなるので梨花ちゃまだけ眺めてハァハァしておきますよ☆
北条沙都子(DM) (19回目)   22時19分  2006/10/12(木)
>レナさん
落ち着いてくださいまし
ここは、学校の裏山・・・のはずですわ
残念ながら、私も今自信がなくなってるんですの(汗

>圭一さん
つ、ついにやりましたのね・・・*りましたのね(汗
ま、まぁ、仕方ないですわ
正当防衛ですわ、正当防衛、うんうん

>一緒にゆっくり村でのんびりしたい
圭一さんが、どうしてもというのなら、一緒にいてあげてもいいですわよ
なんだかんだで、借りも大きいですしね
入江京介(検死) ( 4回目)   22時20分  2006/10/12(木)
>葛西さん
まぁ、大丈夫だとは思いましたが…
*亡確認された人は大抵生きているものだって習いましたし(ぇ

まぁ、ご無事で何より…(指先が妙に痙攣してるようですが…)
古手梨花(巫女) (10回目)   22時20分  2006/10/12(木)
入江、お帰りなさいです。
鬼側メンバーの大石もきてませんですよ(汗

…みー。大石来ないと、こちらも困るのですよ。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時21分  2006/10/12(木)
>悟史さん
いえ、もう駄目です!(きっぱり☆
私はもう詩音さんを守ってあげることはできそうにありません。
これからは悟史さん、あなたが詩音さんを守ってあげてください。
た、頼みましたよ…。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時21分  2006/10/12(木)
すいません、一応鳩からみてますがギリギリになります。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時21分  2006/10/12(木)
あとは富竹さんと知恵先生だね。
もしかして二人も迷子になってるのかなぁ?むぅ…

>梨花ちゃん
沙都子にも話は聞いたけど、大変だったね。(なでなで
葛西さんもいい大人なんだから少しは詩音を諫めて欲しかったなぁ。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時22分  2006/10/12(木)
あと8分…大石さんがいきなり離脱…とかないですよね?(汗
知恵さんだけ来たらどうしようもありませんね…
そうしたら派手にやって投了しましょうか?(汗

大石さん、富竹さん、はやく来てください…
入江京介(検死) ( 9回目)   22時22分  2006/10/12(木)
っと、大石さんいらっしゃい
お待ちしてましたよ〜
葛西辰由(警備) (15回目)   22時22分  2006/10/12(木)
>悟史さん
あれ、私が悪者ですか!?
世の中、非常にキビシーーーーイッ!!!
古手梨花(巫女) (11回目)   22時23分  2006/10/12(木)
>大石
了解なのです。ギリギリ間に合うというなら問題ないのです。
後は富竹が来れば、鬼側メンバー全員そろうのです。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時23分  2006/10/12(木)
魅音さんが着てくれて、あと1人で始まるのですけど・・・早く着てほしいですわぁっ!

>監督
検死判定は!?(ぇ

なんて、冗談はおいといて、梨花と二人っきりにすると何をするのか不安ですわ
せめて、鷹野さんが・・・いや、余計不安ですわね(汗

>にーにー
それは頼もしいですわ
さっすがにーにー♪
そうですのよ、圭一さんは葛西さんの足止めをしてたんですの
前原圭一(DM) (15回目)   22時24分  2006/10/12(木)
>沙都子
いや、*してないから〜
*んでないから〜!

ちょっといい感じに入っただけで命に別状は無い(はず
だぜ?

一緒にてくれるならうれしいぜ沙都子。
つ【なでなで】
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時24分  2006/10/12(木)
>監督
…お任せしようと思っていましたけど、何だか不穏な空気が
監督の周りからぷんぷんし始めたんで遠慮しておきますね。

>葛西さん
むぅ…詩音も守るのは別に構いませんけど、
僕は他にも沙都子や梨花ちゃんも守らないといけないみたいです。
三人分も平気かなぁ…でも、仕方ないか。頑張ります。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時24分  2006/10/12(木)
>沙都子さん
検死しようと思いましたら…*んでたのはグラサンだけだったのです
本体が*んだのに生きてるものだから驚いてしまって忘れていました(ぇ
>梨花さんと二人っきり
え?二人っきり…ですか?
………さ、さぁ梨花さん!
急いで診療所へ向かいましょう!!!!
入江京介(検死) (10回目)   22時25分  2006/10/12(木)
あと4分…開始も危ういですね…富竹さん、来てください…
北条沙都子(DM) (21回目)   22時25分  2006/10/12(木)
あと5分、みんなで信じれば奇跡は必ず起こりますわぁっ!

>圭一さん
ふぁ、こ、子ども扱いはやめてほしいですわ(顔はほころんでいる)
園崎詩音(共感) (11回目)   22時26分  2006/10/12(木)
沙都子かぁいい☆
これはおもちかえりしないといけませんねー
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時26分  2006/10/12(木)
>詩音
ええと、僕が言うのも何だけど…梨花ちゃんは今、ちょっと
不安な状態だと思うんだ。記憶が無いってのは辛いと思うよ。
だから、少しだけハァハァは我慢してて欲しいな。
何なら僕が身代わりになってもいい。

>葛西さん
人の善悪の判断を付けるのって難しい事ですけど、
いたいけな少女二人を追いかけ回すのはあまり
褒められた行為ではないと思いました…
古手梨花(巫女) (12回目)   22時26分  2006/10/12(木)
みー、富竹、早くくるのですよ!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時26分  2006/10/12(木)
・・・グラサンが*んだ(爆笑
グラサンがお亡くなりですの!?それは大変ですわね(苦笑
葛西辰由(警備) (16回目)   22時27分  2006/10/12(木)
検死結果の発表です。
【サングラスは暗視装置付きでした】

まあこれで追跡を容易にしていたわけだったりします。
無意味な戦いに終止符を打ててよかったですよ。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時27分  2006/10/12(木)
誰だか分かりませんですが、あと最低一名早くきてほしいのです!

>詩音お姉さん
眺めるだけなら、別にいいのですよ♪

>圭一さん
ボク達を守ってくれてありがとうなのですよ。

>悟史お兄さん
みぃ♪ 沙都子ちゃんがボクを守ってくれたのです。
だから、沙都子ちゃんもなでてあげてほしいのです☆

>入江さん
>なので私は梨花さんを診療所に連れて帰りますよぉおおおおおおお!
いきなり、何を言い出しますですか(汗
北条沙都子(DM) (22回目)   22時28分  2006/10/12(木)
>監督
ぐ、グラサンは生き物でしたの!?(汗

とりあえず、梨花と二人っきりにはさせませんわ
でも、私一人じゃ逆に危険が増えてるような・・・う〜ん
前原圭一(DM) (16回目)   22時28分  2006/10/12(木)
>詩音
沙都子のお持ち帰りは残念ながらさせないぜ
俺が守るんだからな!
北条悟史(DM) (10回目)   22時28分  2006/10/12(木)
あと三分か…お願いだ、何とか始まってくれ…!

>沙都子
うん、圭一は準にーにーだからね。
僕のやらないといけない事もやってくれてて嬉しいよ。
でも沙都子もよく頑張って逃げてたね(なでなで
葛西辰由(警備) (17回目)   22時28分  2006/10/12(木)
>悟史さん
追いかけまわしたという事実はありませんよ。
詩音さんは分かりませんが…。
北条悟史(DM) (11回目)   22時29分  2006/10/12(木)
>サングラス
えっと…暗視スコープが生きてた、って事なのかな?(汗

あと一分か…どうだろう?
北条沙都子(DM) (23回目)   22時29分  2006/10/12(木)
>梨花
梨花と一緒だからこんなに頑張れたんですのよ
梨花にも私からなでなでしてあげますわ(なでなで

>にーにー
えへへ、久しぶりのにーにーのなでなでですわ♪
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時29分  2006/10/12(木)
じゃじゃーんマジカル魅音さん参上!
真打は、遅れて登場するものだからねぇ・・・クックッ
え、詩音とわたしは姉妹じゃないのね・・・!!

え・・・あう・・・どちらの園崎さんでしょうか?
葛西辰由(警備) (18回目)   22時29分  2006/10/12(木)
奇跡は起きますか?
入江京介(検死) ( 6回目)   22時29分  2006/10/12(木)
>梨花さん
この格好をみて解りませんか?私は医者です!
医者なので記憶喪失の治し方を知っています
なので診療所に連れ帰って診察→治療
この流れが正しいことは理解できますよね?
できない?できなくてもするんです!!!
なので、さぁ!今すぐ診療所へGO!(有無を言わさず梨花を抱えて走り去る

>悟史君
そういうわけですので、では〜
北条沙都子(DM) (24回目)   22時30分  2006/10/12(木)
始まってほしいですわぁっ!
明日は無理なんですのよ(涙
北条悟史(DM) (12回目)   22時30分  2006/10/12(木)
>梨花ちゃん
うん、沙都子も梨花ちゃんもなでなでしてあげるね。(なでなで
葛西辰由(警備) (19回目)   22時30分  2006/10/12(木)
>入江先生

つ【代行】入江
入江京介(検死) (11回目)   22時30分  2006/10/12(木)
始まりませんでしたか…
明日駄目な方はいらっしゃいますか?
園崎詩音(共感) (12回目)   22時30分  2006/10/12(木)
奇跡は起きなかったですね…
それではまた明日です(梨花を抱えて去る
前原圭一(DM) (17回目)   22時31分  2006/10/12(木)
く…開始しなかったか…
俺は明日も来れるからまだいいんだけどな…
沙都子とこのまま一緒になれないのが悔しいぜ
北条悟史(DM) (13回目)   22時32分  2006/10/12(木)
むぅ…始まらなかったみたいだね。残念。

>葛西さん
そうなんですか?てっきり詩音と二人で幼女狩りしてたのかと。

>魅音
詩音は…どうしちゃったんだろうね(遠い目
でも魅音も、マジカル魅音?変身ヒロイン?

>監督
監督は医者である以前にメイドマニアでしょう?
診療よりもメイド調教の方を優先しそうで怖いんですよ。

…って梨花ちゃんがー!
北条沙都子(DM) (25回目)   22時33分  2006/10/12(木)
あぅあぅ、始まらなかったんですのね
本当に残念ですわ

>魅音さん
あら、ここにも混乱のあおりを受けた人がいましたわね
強く生きてくださいませ(笑
古手梨花(巫女) (13回目)   22時33分  2006/10/12(木)
ボクは大丈夫なはずなのです。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時33分  2006/10/12(木)
奇跡は起きませんでしたか…
富竹さん、知恵さん…いつから迷子だったのでしょうか?(汗

>葛西さん
代行?はっはっは!そんなものはききません!
メイド代行以外私は受け付けませんよ!
あと幼女とか幼女とか幼女とか…
はっ!?何故私は自分の弱点をおおおおおおおおおおおおおおお!?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時33分  2006/10/12(木)
あら、ごめんなさい23時開始と間違えてたわorz
今日は開始しなかったのね。
私は一応明日も大丈夫よ。
明日は遅れないようにするわね。
北条悟史(DM) (14回目)   22時34分  2006/10/12(木)
…あれ、今監督が抱えていったのと…詩音が抱えていったのと…
…どっちが梨花ちゃん?

って沙都子もいつの間にか居なくなってるー!
どっちか!どっちか梨花ちゃんと沙都子間違えてるよ!
北条沙都子(DM) (26回目)   22時35分  2006/10/12(木)
>監督
梨花を連れ去らせはしませんわぁっ!
つ【代行】

>圭一さん
私も・・・べ、別に圭一さんと別れるのが残念なわけではありませんわ
こんなに盛り上がった村と分かれるのが残念なんですのよ!
入江京介(検死) (12回目)   22時35分  2006/10/12(木)
私も少々怪しいですが大丈夫なはずですね
…表で梨花さんを攫っていますが、まぁ、気にしない方向で(ぇ

作戦の見直しでもしますか…後で書き直すと思うので、淵では基本潜伏しますね
明日のために喉を残しておきます
前原圭一(DM) (18回目)   22時36分  2006/10/12(木)
>悟史
残念ながら沙都子は俺の腕の中だぜ
と言うわけで梨花ちゃん人形を二人が持っていったんじゃないか?
もしくは片方はレナだと思うぜ〜(何

>沙都子
俺は残念だぜ。
今の沙都子と分かれるのはとってもな。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時36分  2006/10/12(木)
了解なのです。ボクも喉を温存しますですよ。
それじゃあ、また明日淵で他のメンバーとともに勝利を目指すのです♪
北条悟史(DM) (15回目)   22時36分  2006/10/12(木)
僕はどうしたらいいんだろう。
…二人の身代わりになるために、メイドになって
更に監督と詩音のお持ち帰りに耐えないといけない?
怖いけど…小さい子は守らないとね。
(脱ぎ脱ぎ着っ着っ)

>鷹野さん
ある意味良かったですね、今日始まらなくて(汗
開始時間のチェックは参加する前に確かめて、
何処かにメモっておくと安全ですよ。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時37分  2006/10/12(木)
>詩音さん
ふっ、甘い!
それは先ほど私が梨花さんの居た位置に置いておいた梨花人形!(メイド服着用済み
かかりましたね!

>沙都子さん
よ、幼女代行!?
って、代行者何人居るんですか!?
えぇい!沙都子さんの代行なら…耐えてみせるっ!!!
(ドーン!)…かはっ…(黒焦げだがまだ平気)
古手梨花(巫女) (20回目)   22時37分  2006/10/12(木)
…みー、始まらなかったのです(汗
しかし、喉が痛くなってしまったのですよ。
ボクは明日も来れますですが、とても喉がきついのです。

>沙都子ちゃん
…みぃ。沙都子ちゃんは駄目なのですね。
沙都子ちゃん、今日は一緒に遊んでくれてありがとうなのです。

楽しかったですよ(なでなで

また、別の村で絶対に会いますですよ。

>詩音お姉さんと入江おじさん
二人ともボクを抱えて立ち去るって、ボクって一体何人いますですか(汗

>悟史お兄さん
>どっちか!どっちか梨花ちゃんと沙都子間違えてるよ!
なるほど、そういうカラクリだったのですか(汗
北条悟史(DM) (16回目)   22時39分  2006/10/12(木)
>圭一
あ、本物の沙都子はそっちだったんだね。良かった。
圭一なら二人目のにーにーだから任せても大丈夫だよね?
…あ、レナもそう言えば居ないや…(汗

うーん…僕もやっぱり明日は辛そう。
悪いんだけど抜けさせて貰うね。
この村が始まってくれることを願っているよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時40分  2006/10/12(木)
>後任の方
結界を汚してしまってすみませんですわ
表もぐちゃぐちゃですみません

後任の方、私以上に盛り上げちゃって下さいまし!
この雛見沢は、あなたが動かすのですわっ!!!

あと、圭一とのフラグは、好きにするといいですわ(笑
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時41分  2006/10/12(木)
あららー始まらなかったかー
残念、無念だねぃ

>沙都子
すごい短い間だったけどマジカル魅音を忘れないでね・・・マジカルだよ

解説:マジカル魅音は主にマジカルな技術をもっているのだ
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時42分  2006/10/12(木)
そんな訳でメイド服着用してますが、後任さんは
気にせずRPして下さい。何なら記憶喪失ネタでも使ってw
北条悟史(DM) (17回目)   22時44分  2006/10/12(木)
>梨花ちゃん
どうやら梨花ちゃん人形と本物の梨花ちゃん…
ってあれ、梨花ちゃん本人はここに居るし。
監督がお持ち帰りしたのは結局誰なんだろう…?

それじゃあ、メイド服で診療所と詩音の部屋に行ってくるね。
…多分、戻ってくる僕はそんな記憶無くしてそうだけど。(汗
葛西辰由(警備) (20回目)   22時45分  2006/10/12(木)
>悟史さん
幼女狩りって何処のエ○ゲーですか!
数少ない真面目な人がいなくなるのは残念ですが、
また何処かの村でお会いしましょう。

>入江先生
>イド代行以外私は受け付けませんよ!
聞いたぞ、貴様の弱点を!!
天に星、地に花、人に愛、そして貴様にメイドガイ!!

つ【メイド代行】

HAHAHAHA! 私のご奉仕を受けたいご主人様は何処の独逸だ!!
北条沙都子(DM) (27回目)   22時46分  2006/10/12(木)
あぅあぅ、私だけが駄目だったようですわね(汗
こ、これは本気で残念なのですわぁ(涙

>圭一さん
えっ///
あ、うー・・・わ、私もですわ(小声)
で、でもまたどこかできっと会えますわ
今日の圭一さんはとっても頼もしかったですわよ♪

>梨花
梨花・・・記憶が戻るまで一緒にいてあげられなくて申し訳ないのです
きっと!・・・きっとどこかの村で再会出来ますわ
もし出来ないのなら、オヤシロ様なんて信じてあげないですわ

>監督
残念、さっきの代行の隙にその手の中の物は人形に摩り替えておきましたわ
を〜ほっほっほ、まだまだ監督に簡単に梨花をさらわせるほど私は甘くはありませんわよ
入江京介(検死) ( 9回目)   22時49分  2006/10/12(木)
>悟史君
ふっふっふ…梨花さん本人に聞いてみれば解りますよ
私の手の中に居ますから…
そこに居るのは梨花さんの格好をした知恵さんですよ(ぇー

>葛西さん
仮面じゃなくてグラサンのメイドガイ!?
お、恐ろしい…なんて恐ろしい…!!!
お、おえぇ…(嘔吐

あ、あれ?今頭の上を何か(代行)が通り過ぎたような?
とりあえず、葛西さんを雛見沢特1級汚染指定物に認定します!!!
園崎詩音(共感) (13回目)   22時49分  2006/10/12(木)
沙都子は安心していいです
あとは私に任せてもらえれば正しい記憶を取り戻せますので
北条沙都子(DM) (28回目)   22時50分  2006/10/12(木)
あら、にーにーも駄目でしたのね

>にーにー
梨花を守るために、そんなことまで・・・やっぱり、にーにーは漢ですわぁ
私、にーにーの妹であることが誇りですわよ

>魅音さん
マジカルですの!?
それはマジカルですわね
主にマジカルな技術で、ほかに何があるんですの?
ま、私のトラップももはやマジカルな領域に達してますけどね(えっへん)
前原圭一(DM) (19回目)   22時50分  2006/10/12(木)
たまにはいい格好をみせないとな〜
と言うわけで今日はがんばってみた。

明日に備えてのどは温存しておくぜ!

沙都子、どこかの村でまた会おうぜ
北条沙都子(DM) (29回目)   22時53分  2006/10/12(木)
あとどうせ2回なら、せっかくだから嗄らして落ちますわ
明日まで残る方、付き合ってのどを無駄遣いする必要ありませんわよ

>葛西さん
・・・み、見なかったことにしますわ(汗
グラサンのメイド姿なんて見たくないですの

>監督
監督はどこのラッキー○ンですの〜っ!(笑
葛西辰由(警備) (21回目)   22時55分  2006/10/12(木)
>沙都子さん
あなたから頂いた愛を胸に私は明日も頑張ります。
また何処かの村でお会いしたら一杯の愛をお願いしますね。

愛(トラップ☆)わかったような気がします…。


>入江先生
>葛西さんを雛見沢特1級汚染指定物に認定します!!!
ふふふ、早くもこの私を特別扱いとは!
やはり貴様にはこの姿が一番効果的のようだな!!
さあ、来い今夜を忘れられない夜にしてやろう!!
入江京介(検死) (10回目)   22時56分  2006/10/12(木)
>沙都子さん
なんですって!?
何時の間にすり替えを…こんな角が生えててあうあう言ってる人形と…と…?(キュピーン!
うむ、人形、人形ですか!
それではこのお人形を私専属のメイドさんに調ky…もとい…う〜ん…まぁ!この娘で我慢しておきましょう!
(梨花さんが言っていたお友達、でしょうか?中々見所がありますね〜…磨けば光りますよきっと…うふふふふ〜☆)
それでは沙都子さん、お疲れ様でした

>悟史君
悟史君もお疲れ様でした
梨花さんの事は私にお任せ下さい☆
古手梨花(巫女) (21回目)   22時57分  2006/10/12(木)
喉は確かに大切なのです。
でも、沙都子ちゃんは大切なお友達、付き合いますですよ。

沙都子ちゃん、本当に楽しい一日をありがとうなのです。

必ず別の村で会えますですよ。
オヤシロさまを信じて、再会を楽しみにさせてもらうのです。

その時はボクと仲良くしてほしいのです♪ 約束なのです♪

それじゃあ、バイバイなのですよ、沙都子ちゃん。
入江京介(検死) (11回目)   22時58分  2006/10/12(木)
>地獄のカサイ・ガイ
つ【憂慮代行襲撃時報:葛西】
き、キモチワルイので近寄らないで下さい…(滝汗
そ、そういえば…ま、前原さんがメイドを欲しがっていましたよぉ…確か(汗
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時0分  2006/10/12(木)
さ、悟史も帰っちゃうんだ・・・残念だねぇ・・・
それも、これも全部トミーが!トミーが悪いんだ!

>沙都子
マジカル技術のほかには主に調理師免許などがあります
北条沙都子(DM) (30回目)   23時4分  2006/10/12(木)
最後、何言おうかなぁ・・・と悩んでたら、人に喉を使わせてしまいましたわ
未練たらしく残ってて申し訳ないですわね

>葛西さん
トラップにも愛を
愛無きトラップは、ただの凶器なのですわ
ヤクザの葛西さんも、もっと愛を振りまくとみんなから怖がられなくてすみますわ
まぁ、葛西さんなら日頃から少しは振りまいているとは思いますけどね

>監督
あ、あれ?私、そんな人形を持たせましたっけ?
その姿に見覚えがあるような無いような・・・あはっ、気にしない気にしない

>梨花
うるうる
り、梨花ぁ・・・きっと記憶を取り戻すんですのよ
私から言えることはもうそれだけですわ
またいつかどこかで

>圭一さん
え、あ、う〜・・・
圭一さん、また会いましょう(涙でダッシュ


それでは、皆さん、明日は頑張ってくださいまし!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時5分  2006/10/12(木)
未練たらたらでここまで残ってしまいましたわ
今度こそ、本当に落ちますわね


後任の方、改めてがんばれっ!
葛西辰由(警備) (22回目)   23時19分  2006/10/12(木)
>沙都子さん
沙都子さんの愛確かに受け取りましたよ。
私たちの商売は強がられるのが仕事みたいな所もありますが、
これからは愛を持って怖がられるように頑張りますね。
そう、前原さんとの戦いで瀕*だった私は沙都子さんの愛を
受けてこの葛西は新たな体に生まれ変わったのです!

つ【変態:グラサン☆メイドガイ!】


>入江先生
>地獄のカサイ・ガイ
今度は自分だけの愛称とは、皆の前だというのに
独占欲全開とは場を弁えないほとほと困り果てた奴だな。
ふ、そんな貴様にキルユー。

つ【連行】入江→園崎地下祭具殿

さあ、長い夜の始まりだ…。w
入江京介(検死) (12回目)   23時49分  2006/10/12(木)
>沙都子さん
えぇ、今日はこの人形(じゃないけど)を使って楽しませて頂きますよ
うふふふふ〜☆

>葛西さん
いえいえ、その名前は前原さんに教わったのです
決して私が考えた訳ではありません
男性のメイド服着用はメイド服への冒涜!
冒涜なのです!!!!
なので私は決してあなたを認めません!
さっさと何処かへと還りなさい!!!

さて、私は羽n…っと、人形を抱えて診療所で戻りますよ〜
HAHAHAHAHA〜☆
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時37分  2006/10/13(金)
…!
うわ、なんでこんな服着てるんだ!?
(ごそごそ)

…ふう、着替え終了、と。

…沙都子がいないね。
呼び出しでもかけてもらおうかな?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時58分  2006/10/13(金)
マスター、マスター、今日の分のにんじんがないんですが……って、あれ? いない?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時59分  2006/10/13(金)
あらら? こんな所に置き手紙が……どれどれ?


【遠*くんとデェトに行きますので後よろしく】




………………( ゚Д゚)ポカーン
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時23分  2006/10/13(金)
昨日は喉を使いすぎてしまったのですよ。
でも、村名にひかれて参加したので、お祭りめいいっぱい楽しむのは当たり前なのです♪

そして、昨日のお祭りはとてもとても楽しかったのです♪
この村に参加してよかったと心の底から思っているのですよ、にぱ〜☆

特に沙都子はよかったのです♪
また、別の村で会ったらきっと仲良くなれるのです♪
入江京介(検死) (13回目)   14時31分  2006/10/13(金)
うぅ、体調不良で休んでいました
…何故?結構キツい状態です(汗
薬飲んで寝てるので徐々に良くなってはきているのですが…
まぁ、夜までには治るでしょう

さて、これから作戦立案しなおしますね
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時37分  2006/10/13(金)
迷子の迷子の子猫さん〜♪ あなたのお家はどこですか〜♪

昨日、お祭り本当に楽しくて嬉しかったのですが、正直既に満足してしまったのですよ(汗

喉はもう残り少ないのですが、記憶喪失の決着をつけないといけないのですよ。
それを出来るだけ自然な形でしたいのですよ。
…みー。意外と難しいのです。
お祭りテンションを前もってあげておかないといけないのですよ。

よりよいお祭りのために、ファイト、おーなのです♪
入江京介(検死) (14回目)   15時24分  2006/10/13(金)
1日目(9−3−1) レナ→知恵○ 梨花→鷹野○
【頭首】園崎  【憂慮】北条
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【警備】葛西→梨花 大石→レナ
【襲撃】葛西 【犯人】大石

2日目(7−3−1) レナ→圭一○ 梨花→富竹○
【頭首】圭一 【憂慮】北条
【占い】レナ→検死 梨花→知圭
【警備】大石→巫女横
【襲撃】鷹野 【犯人】大石

3日目(5−3−1) レナ→鷹野○ 梨花→圭一○
【頭首】圭一 【憂慮】知恵
【占い】レナ→梨入 梨花→園入
【警備】大石→巫女横 【代行】封印
【襲撃】レナ 【犯人】大石

CSは【レナー詩音ー魅音ー知恵】になりますね
でもそれだとこの作戦微妙ですね…むぅ…?
昨日の作戦直した方がいいでしょうか?
この作戦だと、代行が大石さんに飛びそうなんですよね
入江京介(検死) (15回目)   15時39分  2006/10/13(金)
昨日の作戦の改定案です

1日目(9−3−1) レナ→知恵○ 梨花→鷹野○
【憂慮】北条
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【警備】大石→梨花 葛西→レナ
【代行】封
【襲撃】知恵 【犯人】大石

2日目(7−3−1) レナ→圭一○ 梨花→富竹○
【憂慮】園崎
【占い】レナ→園入 梨花→北入
【警備】葛西→レナ 大石→梨花
【襲撃】鷹野 【犯人】大石

3日目(5−3−1) レナ→入江○ 梨花→北条○
【憂慮】葛西
【占い】レナ→梨線 梨花→竜線
【警備】葛西→遊撃 大石→巫女
【襲撃】北条 【犯人】大石

むぅ、何だか更に微妙に…
知恵先生襲撃なのは強配置を疑わせるため
なので2日目は鬼判定が出なければ園崎か警備憂慮にできると思うのですが…
レナさんの心証や大石さんの心証次第ですねぇ
う〜ん…これも微妙、でしょうか…?
どなたか意見お願いします
私は夜まで休んでいますね
知恵留美子(代行) ( 3回目)   17時54分  2006/10/13(金)
あ、あのカレー女ーっ!!
私にこんなんどーしろって言うんですかーっ!

ううう、仕方ありません、とりあえずマスターの変装をして……
大石蔵人(警備) ( 1回目)   17時59分  2006/10/13(金)
んっふっふ、みなさんこんにちは〜。

>入江先生
私は推理考察のできない勘だけが頼りの警備ですからなぁ、葛西さんよりも心証が稼げるかどうかは難しいでしょうなぁ。
しかしやれるだけのことはやってみますよ。
前原圭一(DM) (20回目)   18時29分  2006/10/13(金)
>知恵先生
こんばんは、だぜ

ん?いつもとちょっと様子が違うな
どうしたんだ?

そして次の沙都子が来るのを心待ちにしていたりするぜ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   18時50分  2006/10/13(金)
つ【にんにく】【十字架】
魔除けなんだよ♪
園崎詩音(共感) (14回目)   18時53分  2006/10/13(金)
>レナ
>つ【にんにく】【十字架】
や、やめてよね… そんなの私に効くわけないじゃないの!?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   18時58分  2006/10/13(金)
>詩ぃちゃん
つ【太陽の光】
詩ぃちゃんはレナを怒らせたんだよ、シンプルなんだよ♪
園崎詩音(共感) (15回目)   19時1分  2006/10/13(金)
【詩音は光合成により進化しようとしている】
入江京介(検死) (13回目)   19時3分  2006/10/13(金)
こっそり一瞬だけ顔をだしますよ〜

>レナさん
っ【エ○ジャの赤石】
これもセットでどうぞ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   19時7分  2006/10/13(金)
圭一くんは女装、レナは除草なんだよ☆
54で根元がら除去なんだよ。
入江京介(検死) (16回目)   19時8分  2006/10/13(金)
>富竹さん
いらっしゃい!
私はもう少々休みますが意見をお願いします(汗
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時10分  2006/10/13(金)
おっと、申し遅れていました私大石2ndなんですよ、んっふっふ。
入江京介(検死) (17回目)   19時18分  2006/10/13(金)
>大石さん
あぁ!?本当だ!!!発言がリセットされてます!
…初代の方はいつのまに(汗
私はKなので気楽に行かせて頂きます
大石さんも作戦の穴など指摘して下さると助かります

それでは、1〜2時間ほど休んでまいります
昼間よりは大分マシになりましたよ…
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   19時19分  2006/10/13(金)
うーん、なかなか悪くない配置ですね。
この分なら良い試合が出来そうです。
鬼のみんな、よろしくお願いしますね。

で、作戦の話ですけど、
葛西さん占ってレナちゃんを抜いちゃうのが
一番楽な作戦だと思うよ。もちろん他の誰かを
占う作戦も有りだとは思うけれど、どうだろうね。

あ、あと初日の憂慮回避にはそこそこ自信があるので
初日に僕を占ってもらう必要は無いと思うよ。
ただ、二日目にレナちゃんに占われちゃうと流石に
どうしようもないんでその辺の保険も兼ねて
初日占いは葛西さんが良いんじゃないかなって思うよ。
放っておいても名前順になりそうではあるけど、
たまに逆になったりするからね。それを言うと
葛西さん占ってもたまに逆になるんですけどね(苦笑
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時27分  2006/10/13(金)
>入江先生
体調不良ですか?お大事になさってくださいね〜。

>作戦の話
三四さん初日占いですか。うーん、悪くないとは
思うんですけど一番の問題は梨花→富竹占いを
取ることが出来るかって点ですね。占いが逆になった場合は
かなり高い確率で梨花ちゃんにラス鬼を任せることになってくると
思うんでもし梨花ちゃんに自信があるならその作戦でも
大丈夫だとは思います。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時45分  2006/10/13(金)
>圭一さん
あ、あうう……すみません、にんじん持ってませんか〜?
前原圭一(DM) (21回目)   19時46分  2006/10/13(金)
>知恵先生
にんじんか?
それならあるが…
カレーに使うのか?

つ【にんじん】

>詩音
光合成で進化するなら…
弱点はほのお?(何
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時52分  2006/10/13(金)
>圭一さん
わー、ありがとうございますっ!
(その場でにんじん丸かじり。よく見ると手が蹄になってる……)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時59分  2006/10/13(金)
交代しますわ

一人称、呼びかけ、口調の再確認をしないといけませんわね

私、レナさん、梨花、監督、鷹野さん、大石さん、葛西さん
魅音さん、詩音さん、にーにー、圭一さん、富竹さん、知恵先生

兄に重度の依存、論理<感情型…私にこの役ができますの?

こうなったら最後の手段ですわ
サイコロを振ってRPを決めますの
1〜2:にーにー 3〜4:にーにー2号 5〜6:あぶの〜まる

それっ

1が出ましたの、普通に生きますわ

ところでこれは固有決壊になりますの?
私には判りませんわ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時4分  2006/10/13(金)
な、なんだか頭が変ですわ
まるで私じゃない人が私に乗り移ってたみたいで…

何とか昨日の事を思い出せるようにお祭りに来て見ましたわ
昨日、私は変な事をしてませんわよね?
前原圭一(DM) (22回目)   20時7分  2006/10/13(金)
>沙都子
こんばんは、だぜ
昨日は俺とラブラブだったぜ?沙都子は

忘れてるなら思い出してくれるとうれしいぜ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時8分  2006/10/13(金)
>入江先生
医者の不養生ですなぁ、なっはっは。
温かくしてゆっくり休んできてください。

>富竹さん
どうもどうも、富竹さん。
がんばって淵を溢れさせてやりましょう、んっふっふ。

>作戦の話
誰がラス鬼を務めるかによって作戦は変わってきますなぁ。

富竹さんの憂慮回避を前提にしてしまいますが
富竹さんがラス鬼なら二日目の占い先の保険のために
初日占いを梨花→葛西としておいて私が竜宮さんを警備するように
しておいた方が良いと思いますな。

古手さんがラス鬼なら私などをバシッと切ってしまって
信頼を稼いで頂いても…
って警備を占うことなんてないですなぁ、なっはっは。

っとそういえばお聞きしておきたいのですが、警備スタンスについて
「警備スタンスは秘密です」と公言してしまっても大丈夫ですかねぇ?
これを言っておくと笊やりやすいんですが、逆に私の範囲を葛西さんに
守られる可能性も出てくるんですよねぇ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時10分  2006/10/13(金)
圭一さん…わ、私にはにーにーが…

ってこれは拙いですわ、近親相姦をしたら中の人バレしてしまいますわ
…バレても楽しいのですけど…圭一さんの思いに答えるか中の人突っ走るか…
…悩みますわね…お風呂でゆっくり考えますわ
古手梨花(巫女) (15回目)   20時12分  2006/10/13(金)
鬼側のみんな、こんばんわなのです。鳩からなのですよ。
22時には淵の作戦会議には顔を出しますですよ。
みんなそれまで、待っていてほしいのです。

みぃ♪ どうやら、鬼メンバー勢揃いしているみたいなのですよ。

昨日から作戦頑張ってくれている入江、二代目大石、そして、憂慮回避に自信がある富竹、いいメンバーに恵まれたようなのですよ。
ボクは作戦立てるのは苦手なのですが、人ステルスにはそこそこ自信があるのです。
最終鬼はあまりやりたくないのですが、必要なら何とかこなしてみせますですよ。

それじゃあ、鬼メンバー、ファイト、おーなのですよ。にぱ〜☆
園崎詩音(共感) (16回目)   20時13分  2006/10/13(金)
>沙都子
昨日は私と梨花ちゃまと沙都子でSOS団結成する所までいきましたよ?
もしかして覚えてないのですかね
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時28分  2006/10/13(金)
>大石さん
これはどうもですー。
大石さんもよろしくお願いしますね。
目指せストレート勝ち!!(ぉ

>警備スタンスは秘密です
有りだと思いますよー。
人でも普通に言いますし、多くを語らない警備
っていうのは結構信用されやすい傾向にあるっぽい?ですし。

葛西さんが大石さんの範囲を守ってくるかどうかは
かなり微妙な線ですね…でもまぁ、あまり心配しなくても
大丈夫じゃないかなって思います。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時32分  2006/10/13(金)
>梨花ちゃん
なるほど、梨花ちゃんもステルスは得意っぽい方
なら三四さん占いでも良いかもしれないね。
僕はあるいは切り捨ての形になってくるけど…
梨花ちゃんラス鬼の時、鬼の僕を庇わなかった
っていうのはそれなりに良い反論材料にできそうだと思うよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時40分  2006/10/13(金)
みなさまの話をまとめると…

こ、これは私とにーにーをくっつけさせないとする陰謀ですわ
一体誰がそんな事を…魔女の仕業ですわ、きっとっ

ふわぁぁぁん、にーにー
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時40分  2006/10/13(金)
電波=S県T宮の沙都子狙ってみますわ

このテンションを維持できれば良いのですけれども…
難しいですわね
葛西辰由(警備) (23回目)   20時52分  2006/10/13(金)
>沙都子さん
沙都子さん、どうしました?
前原さんと詩音さんの発言は真実ではありません。
あなたは昨夜古手さんと二人一緒にいたはずですよ。

さあ涙をふいてください。
女の子は泣き顔よりも笑顔の方が素敵ですからね。

つ【ハンカチ】
古手梨花(巫女) (16回目)   21時16分  2006/10/13(金)
みんな、ただいまなのです。
思ったより、早く帰ってこれましたですよ。

>入江
入江、体調悪いのですか。
ゆっくり休んでから、一緒にがんばりますですよ。

>富竹
葛西占いなのですか?
確かに富竹がレナ占いのリスクを回避するには一番の作戦なのです。
でも、葛西占ったからといって、レナの範囲が大石になると限らないし、ボクとしては微妙なところなのですよ。
初日からレナを抜くつもりがあると邪推されますですしね。

ボクが2日目富竹に人判定を出せて、大石がレナの警備範囲になってそのまま抜き、大石とともにレナ2日目占い先に疑惑をもらせる事ができたら一番いいのですよ。
前原圭一(DM) (23回目)   21時17分  2006/10/13(金)
>葛西さん
一応、暴走した詩音から沙都子を守って
その後ちょっとだけはラブラブだったんだがな…

そうか、今の沙都子はにーにーの方がいいのか


>知恵先生
いつだれか突っ込むか待っていたんだが誰も突っ込まないようなので。

その手はなんで馬のひづめなんだ〜!!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時26分  2006/10/13(金)
>古手さん
>レナ2日目占い先に疑惑
なるほど、確かにそれが一番良いですなぁ。
となれば2日目の竜宮さんの占い先を見ながらCSを考えないといけませんな。
葛西辰由(警備) (24回目)   21時26分  2006/10/13(金)
>圭一さん
ええ、微妙にそんな感じもしましたので
嘘とは言わず、真実ではないという言い方になっています。
まあ詩音さんは真っ赤な嘘なわけですが(苦笑
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時27分  2006/10/13(金)
園崎が割れる気がもうちらほらとw
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時29分  2006/10/13(金)
>圭一さん
え、ええっ!
そ、そんなわけないじゃないですかー。手が蹄の人なんているわけないです。
(ひええええ……早くもバレそうですよマスター!)
前原圭一(DM) (24回目)   21時30分  2006/10/13(金)
>知恵先生
よっしゃ、それじゃ、
ちゃんと手を見せてくれよ。
ついでににんじん(サラダ用にスティック状)だ!

これでどうだ〜!!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時33分  2006/10/13(金)
>葛西さん
ハンカチ、ありがとうございますわ…笑顔のほうが素敵…
そうですわね、笑っていませんと

>圭一さん
にーにーも圭一さんも好きですわよ
ただ、圭一さんとにーにーとでは…その…最後まで言わせないでくださいましっ

>知恵先生
そうですわよ、手が蹄なのはカトブレパスの傍系(草食動物)だけですわ
人間が蹄があるはずありませんの
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時34分  2006/10/13(金)
僕、実はポニーテール萌えなんだ…

いつだったかの彼女のポニーテールは、反則的なまでに似合ってたよ…
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時35分  2006/10/13(金)
…えぇと、纏めますと…

圭一さん→沙都子→にーにー→魅音さん→圭一さん?

素晴らしい四角関係ですわ
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時36分  2006/10/13(金)
>圭一

いや、あの手でポンと押すと、蹄じゃなくて、羽とかの形が押せるって聞いたけど…どこでだろ?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時38分  2006/10/13(金)
>圭一さん
>にんじん
う、ううううう……(ぷるぷる
古手梨花(巫女) (22回目)   21時39分  2006/10/13(金)
にゃんにゃんにゃんにゃーん♪ にゃんにゃんにゃんにゃーん♪

みぃ♪ みんな、こんばんわなのです。
ボクはまだ記憶もどっていないのですよ(汗

…思えば、あれからいろいろあったのです(遠い目
…白い服を着た吸血鬼さんに血を吸われそうになったり、
…黒づくめの人たちに子供にされそうになったり、
…さっきなんか空飛ぶUFOに連れ去られて解剖されかけたのです(汗

どうして、迷子の子猫さんが大変な目に合わないといけないか誰か教えてほしいのですよ、みー(泣

>知恵先生(圭一さんが呼んでいたので)
知恵先生、こんばんわなのです。圭一さんの先生なのですか?
みぃ、とても賢そうな美人先生なのです♪
ボクの学校の先生も知恵先生みたいだったら嬉しいのです☆
でも、ボクと圭一さんは年齢離れているし、先生同じ訳ないのです。
あと、にんじん好きなのですか?
ボクは野菜は何でも好き嫌いせずに、何でも食べられますですよ♪
古手梨花(巫女) (23回目)   21時41分  2006/10/13(金)
…みぃ!? 知恵先生に野菜のお話ししていたら、何だか少し思い出したような気がするのです…。

ボクにはカボチャ嫌いな友達がいて、それを直そうと頑張っていた気がするのです。

その子がカボチャを食べてくれたら、記憶戻る気がするのですよ♪

>沙都子ちゃん
沙都子ちゃん、昨日逃げるときに頭うちましたですか。
ボクが言うのもおかしな話なのですが、少し記憶が混乱しているのです。

昨日はボクとダンボールライフを楽しんでいたら、詩音お姉さんが襲撃に来て、圭一さんの【金属バット】と葛西さんの【先の丸まった竹槍】が激突し、レナさんが迷子で泣いていて、魅音さんがマジカル登場だったのですよ。

…そうそう、沙都子ちゃんに少し聞きたい事ありますですよ。

ボクのお友達の中にカボチャ嫌いな子はいませんですか?

ボクの記憶を取り戻すために、是非協力してほしいのですよ。
前原圭一(DM) (25回目)   21時44分  2006/10/13(金)
(のど枯れまでもう少し

>沙都子
いや、比べて負けるのはかなりショックではあるぞ
しっかりいってくれないと分からないこともあるしな・・・


>梨花ちゃん
こんばんは、多分不幸の星の元に生まれてきたんだな
がんばるんだ!!

>知恵先生
どうしたんだ?
入江京介(検死) (18回目)   21時45分  2006/10/13(金)
さてこんばんわ、大分体調も回復しましたのでこれから作戦に参加できます
…でもこれからご飯なんですよね
医者の不養生…これからはないように頑張ります(汗

個人ではなく発言にレスを

>初日警備占い&庇いでない理由
万が一GJなどおきてしまうと配置バレの危険が高いので梨花さんとのラインを作らないように、との考えで警備占いを外しました
占いも警備も半々でいけるので悪くは無いと思いますが…
大石さんがレナ警備ならサクっと抜いちゃっていいかもしれませんね

>レナ初日襲撃
そうですね
レナさんの占い先のDMと大石さんに疑惑をもたせるのはいい作戦かもしれません
ただ、その場合翌日知恵or鷹野襲撃になると思いますが…どちらのほうがいいでしょうか?
鷹野襲撃で検死判定独占もありだとは思います

さて、それではご飯を食べてまいります
入江京介(検死) (14回目)   21時50分  2006/10/13(金)
ちょっとご飯を食べています
片付けまで含めますと開始前には戻って来れますが、ギリギリの時間になってしまうかもしれません

>悟史君
>僕、実はポニーテール萌えなんだ…
それはいいキ○ンですね
って、あなたまさか魅音さん萌えなんですか!?

>梨花さん
あぁ、今日こそ私が治療して差し上げます♪
あなたの辛いもの嫌いのお友達も診療所で待ってますよ
なので、さぁ…フフフ…はやく私と一緒に診療所に逝きましょうね〜☆
カボチャ嫌いの子…は…ふむ?
ブロッコリーが苦手な子かもしれません。勘ですが
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時51分  2006/10/13(金)
>梨花
えぇと、カボチャ嫌い…なんて知りませんわ(目を逸らしながら
に、にーにーとかレナさんではありませんの?

何ですの、みなさんその目は…私は嫌いなのではありませんわ、苦手なだけですわ

>圭一さん
勝ち負けってわけではありませんわ
ちょっと方向性が違うって事ですの

(私がにーにーと一緒になるのは前世から決まっていたのですわ
 でもにーにーの心はこちらを向いていないのですわ…
 一体私はどうすれば…ふわぁぁぁぁぁん)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時55分  2006/10/13(金)
>入江先生
お帰りなさい、体調は如何ですかな?

早い段階での知恵先生襲撃って悪配置に多いんですかねぇ?
鷹野さんを襲撃すると入江先生が多少黒寄りになってしまいますが
検死判定独占はアリだと思いますよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時57分  2006/10/13(金)
>監督
え、あのときは…魅音?詩音?え?
…むぅ、混乱してきた。

>沙都子
何か知らないけど、悲しそうだね。
沙都子は、笑顔でなくちゃ。(なでなで
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時57分  2006/10/13(金)
どうもこんばんは〜、迷子案内所へようこそ〜。
私、迷子案内所の担当をしております大石と申します〜。
気軽に『蔵ちゃん』って呼んでね。

>沙都子さん
前世!!?魔女!!?
ま、まさかあなたは伝説の…
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時58分  2006/10/13(金)
やあ、みんなこんばんわ。
みんなの人気者、富竹ジロウ参上だヨ☆(謎
嫌いな食べ物は実はカボチャさ☆(ぉ

>圭一くん
あ、こんなところににんじんが!(ぉ
僕にんじんは大好きなんだよねー。
しかも食べやすくカットしてあるっ!?
これはもう僕に食べろとの神の声だよね?(違
というわけで頂きます!(むしゃむしゃ
古手梨花(巫女) (24回目)   22時1分  2006/10/13(金)
>レナさん
レナさん、レナさん。昨日は迷子で泣いていたのに今日は随分攻撃的になのですね(汗
あと、詩音お姉さんは吸血鬼じゃないと思うのです…多分(汗

>詩音お姉さん
みー!? 詩音お姉さん、何光合成してますですか(汗
詩音お姉さんは植物系なのですか?

…つまり、癒し系アイドルという事…?(ぼそっ

>圭一さん
みぃみぃ♪ ボクはとても強い迷子の子猫さんなのです♪
どんな不幸な星にも負けたりせずに、ファイト、おーなのです。
圭一さん、励ましてくれてありがとうなのです☆

>入江さん
入江さんは何だか怪しくて、一緒に行きたくないのです(汗
…みぃ、ボクは本当にか弱い子猫さんなのですよ…。

あと、カリフラワーが苦手な子かもしれないのです。

>沙都子ちゃん
苦手なだけという事はカボチャ食べられるのですね♪

ここは試しにカボチャ、食べてくれませんですか?(じーと見る
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時2分  2006/10/13(金)
>梨花ちゃん
うーん、そうだねぇ。
確かに警備先がそうなるとは限らないわけだから
別に占わなくても良いとは思うんだけど…
ある程度そうなる可能性は上がると思うんだよね。
この配置ならレナちゃん初日から抜いちゃえば
ほぼ無敵だと思うし。

ただ、僕と葛西さん以外から占うなら
結構どこ占ってもいいんじゃないかなって思うよ。
それなりに幅広く対応出来る配置だしね。
他のDM誰かだとちょっと厳しいけどね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時3分  2006/10/13(金)
>沙都子
へえ、沙都子、カボチャ食べれるようになったんだね、感心、感心。
沙都子がカボチャを食べれるってところ見せて欲しいな。(にこ

大分集まってきたね、後はレナと魅音、鷹野さんかな?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時4分  2006/10/13(金)
>にーにー
はっ、忘れてましたわ、笑顔笑顔ですわ

>大石さん
何の事ですの?S県T宮なんて知りませんわ
大体、魔女とは言いましたけれども前世とは言ってませんわ

>梨花
えーと…ぁ、きゅ、急におなかがっ
し、失礼しますわっ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時4分  2006/10/13(金)
>蔵ちゃん
い、いつの間に迷子案内所の担当にっ!?
ちょっと前まで敏腕刑事だったクラウドはどこに
いってしまったんだ…w
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時5分  2006/10/13(金)
>詩音

光合成!?
…ひょっとして、園崎の髪の色って葉ry…(ガクブル
園崎詩音(共感) (17回目)   22時6分  2006/10/13(金)
悟史キュンがポニテ萌えに!?
こうなったら私もポニーテールに変えないと!!!
前原圭一(DM) (26回目)   22時8分  2006/10/13(金)
(沙都子の元ネタがわからんっ

>沙都子
まぁ、俺とは結ばれる気が無いって言うのは悲しいけれど
俺もなでなでしてやるぜ

かぼちゃはがんばってたべようだぜ!

>富竹さん
なんだか空腹みたいだな
ちゃんとたべてるか?(汗
古手梨花(巫女) (17回目)   22時10分  2006/10/13(金)
みんな全員揃いましたですね。
これからよろしくなのですよ。

>入江
入江、お帰りなさいです。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時11分  2006/10/13(金)
>富竹さん
(何処からともなく謎のパイルバンカーが飛んでくる)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時11分  2006/10/13(金)
>圭一くん
いや、はっはっは。
ちょっと最近良い感じの撮影場所見つけてね。
あんまりまともに食べてないんだよ。
昨日なんか迷子になって*んじゃうかと思ったよー。
流石に樹海に入るときはもう少し慎重にならないとね!(何
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時12分  2006/10/13(金)
また迷子なんだよ…
ここはどこなの〜〜
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時12分  2006/10/13(金)
>沙都子さん
いえねぇ、迷子案内所の所長を長くやってると小さい娘の考えることが
自然と分かってしまうんですよ、んっふっふ。
あまりおいたが過ぎると蔵ちゃんから蔵人に変身しちゃいますよ〜。

>富竹さん
こ、これは富竹さん。
今までの無茶が祟って今では迷子案内所の所長ですよ、なっはっは。
でもお給料は良いですし、仕事も子どもたちと遊ぶだけですからなぁ。
意外と楽しいもんですよ、どうです富竹さんも?
(大石本人は知らなかっただろうが、これが俗に言う天下りである)
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時12分  2006/10/13(金)
>知恵先生
ぐぼぁーーーーっ!!?
な、なぜ…今回は7thコールとってないのに…ガクリ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時13分  2006/10/13(金)
>詩音
え!?
詩音、ポニーテールなのかい?!
嬉しいな。…あれ?詩音だよね?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時13分  2006/10/13(金)
冥土に入ったら言おうと思う事がありますわ

『迷子編なのに迷子になってない』
「ココロが迷子ですわ、推理が迷子ですわ」
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時14分  2006/10/13(金)
迷子の子猫ちゃんがいっぱいね。
くすくすくす。
今日は遅れなくてよかったわー。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時14分  2006/10/13(金)
もうちょっとで開始ですねー
道端に落ちていたシュークリームを拾い食いしてちょっと腹痛気味☆
でも負けない!耐えてみせるんだから!!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時15分  2006/10/13(金)
お、早速迷子発見。
これより保護作戦を開始します。

>竜宮さん
んっふっふ、こんばんは〜。
お嬢ちゃんはどこから来たのかな〜?
あ、おじちゃんは決して怪しい人なんかじゃないよ〜。
気軽に『蔵ちゃん』って呼んでね〜。
古手梨花(巫女) (25回目)   22時15分  2006/10/13(金)
>沙都子ちゃん
沙都子ちゃん、お腹が痛いのですか…。
残念なのですよ。沙都子ちゃんがカボチャ食べてくれたら、ボクの記憶戻る気がしましたですよ。…みー。

>富竹さん
富竹さん、初めましてなのです☆
富竹さんもにんじんが好きで、カボチャが大嫌いなのですか。
みぃ? 富竹さんがボクのお友達という事は…。

…さすがにないのです(汗 年が違いますですよ(汗

>蔵ちゃん
…みー。蔵ちゃん、こんばんわなのです。
ボク迷子の子猫さんなのです(汗

みぃ、犬のお廻りさんとして、登場すると思ってましたですよ(謎
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時15分  2006/10/13(金)
>大石さん
(現役刑事なら飛ばされたんじゃ…
天下りなら、その前に刑事辞めてるはずだよね…)

>レナ
レナ!?迷子なのかい!?
えっと、呼び出ししないと…誰を呼べば良いんだろう?
とりあえず…

「竜宮レナさんの保護者の方、レナさんが迷子です。
至急、集会所までお越しください。」
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時16分  2006/10/13(金)
>富竹さん
成敗……私の人参を食べる人はこうなるのです!
古手梨花(巫女) (18回目)   22時17分  2006/10/13(金)
初日占いが決まれば、だいたい作戦が決まりますですよ。
後は頭首案の決定に従って、柔軟に対応していけばいいのです。

とりあえず、ボクは初日鷹野占いに一票なのです。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時17分  2006/10/13(金)
(>圭一さんの心に
「お兄ちゃんどいてそいつ*せない」ですわ)

>圭一さん
か、かぼちゃは勘弁なのですわーっ

>大石さん
おいたなんて考えてませんわ
それにもう小さい子供ではありませんわ
レディですのよ

>魅音さん&詩音さん
ご、ごちゃごちゃになってきましたわ
どっちがどっちですの
前原圭一(DM) (27回目)   22時17分  2006/10/13(金)
>知恵先生
知恵先生にはまだにんじんがあるぜ〜
というかいつの間ににんじん好きになったんだ?

>レナ
大石さんが保護してくれそうでよかったな。
もう少しで始まりそうだぜ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時17分  2006/10/13(金)
>蔵ちゃん
そうだったんですか…いや、でも、
楽しいならいいのかな…多分。

>お嬢ちゃんはどこから来たのかな〜?
>あ、おじちゃんは決して怪しい人なんかじゃないよ〜
ちょwwwwwwwww怪しすぎwwwwww
入江京介(検死) (19回目)   22時17分  2006/10/13(金)
ふー、割と戻りました
これなら7日目まで余裕で大丈夫です

>ALL
心配をかけてしまってすみません
よろしくお願いしますね

>富竹さん
共感は占わないほうがいいと思います
両園崎はCSとして組み込めると思うので…
憂慮候補になるので、園崎も外した方がいいかと思います
私はレナさんに占ってもらえるのがベターですね

>大石さん
>早い段階の知恵襲撃
両検死や両園崎、両巫女などの強配置に多いかと
まぁ、悪配置でもありますけどね
入江京介(検死) (20回目)   22時17分  2006/10/13(金)
私も鷹野占いに1票ですね
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時18分  2006/10/13(金)
>梨花ちゃん
えっと、梨花ちゃんも迷子なの?

「古手梨花ちゃんの保護者の方…(って梨花ちゃんの両親*んでるじゃないか!僕の馬鹿馬鹿…)っていうか、誰か梨花ちゃんを保護してあげてください!」
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時18分  2006/10/13(金)
>大石さん
怪しい人にあったら鉈で叩くといいんだよ。
でも、警備に守ってもらわないと巫女は生きていけないから
心証悪く出来ないんだよ・・・
入江京介(検死) (15回目)   22時19分  2006/10/13(金)
>梨花さん
何をいいますか!
こう見えて私、獣医師免許も持っているのですよ!?
なので私に任せて下さい、大丈夫です、きっと、多分、絶対!

そんな事言いながらおにぎりを食べる私…
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時20分  2006/10/13(金)
>知恵先生
ぐふぅ…そ、そうかきっとあの人参は
カレー用だったに違いない。だから知恵先生が
烈火のごとく怒り狂って…私の人参をって…
私の人参を…ん?わたしのにんじん?

おかしい…知恵先生なら私のカレーを…
と言って怒り狂うはず!さてはハヤシ派の偽物!?(謎
古手梨花(巫女) (19回目)   22時20分  2006/10/13(金)
早い段階の知恵襲撃は強配置、両巫女鬼側の気がするのですよ。
北条悟史(DM) (10回目)   22時20分  2006/10/13(金)
後いないのは…魅音だね。
あれ?詩音かな?

えっと…
「園崎姉妹のいない方の人、至急集会所までお越しください。
お連れ様がお待ちです。」

ふう、これでいいかな。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時20分  2006/10/13(金)
>圭一さん
何を言いますか!
人参という食材に比べればカレーなんてただの調理……(とす、と後頭部に黒*が刺さって倒れる)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時21分  2006/10/13(金)
>悟史さん
ここだけの話ですがね早期退職するといろいろ特典が付いてくるんですよ。
ばあさまにも楽させてあげたかったし、早期退職→所長という道を選んじゃいました。

>古手さん
おんやぁ、古手さんじゃないですか。
え、違う?園崎梨花?
いやぁこれは失礼しました、貴女に良く似た方を知っているもので。

梨花ちゃんは犬のお巡りさんが来て欲しかったのかなぁ?
ちょっと待っててよ〜。
(ごそごそ、着替え着替え、着包み装着完了)
ほ〜ら、犬のお巡りさんだよ〜。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時21分  2006/10/13(金)
お姉… じゃない人は不在なんですか?
北条悟史(DM) (11回目)   22時21分  2006/10/13(金)
>詩音?
えっと、おなか大丈夫?
(可憐だ…は!いけないいけない。)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時22分  2006/10/13(金)
>初日占い
んー、僕としては葛西さんか、三四さんかな?
ぶっちゃけ入江先生を初日に占ってもまぁ
問題は無さそうですね。でも確かに共感は
辞めた方が無難かも。それなら葛西さんをー(しつこい
知恵留美子(代行) (11回目)   22時23分  2006/10/13(金)
((旧)知恵の背後から出現)
こンの駄馬は……カレーを馬鹿にするなどと百年早い! 一世紀前から出直して来なさい!


>ALL
あ、どうもすみません。うちの駄馬がご迷惑を……
前原圭一(DM) (28回目)   22時23分  2006/10/13(金)
>沙都子
かぼちゃは勘弁か…
あまり好き嫌いがはげしいのはだめだぜ?
(といいつつなでなで)

>知恵先生
あれ、なんだか倒れたな
知恵先生〜
大丈夫か〜?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時24分  2006/10/13(金)
お姉に発言の少なさからするとやっぱり割れるような気配しかしませんよ…
うーん… 開始してからCOOLに振舞われたらきついかもしれないですね
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時24分  2006/10/13(金)
>知恵先生
な、何故このような物が知恵先生に刺さって…
知恵先生、大丈夫ですの?代行は可能ですの?

>にーにー
にぃーにぃーっ(短い髪の毛を無理やりポニテにして飛び込む)
入江京介(検死) (16回目)   22時25分  2006/10/13(金)
>知恵先生
馬?馬なんてどこに…?
今知恵先生が倒れて、その背後から知恵先生が…アレ?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時25分  2006/10/13(金)
でも割れなくても園崎両鬼説が出たりするので微妙な位置ですよね
北条悟史(DM) (12回目)   22時25分  2006/10/13(金)
>沙都子
え?沙都子?
(いいかも…は!いやいや、やっぱりポニーテールは髪が長くないとね。)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時25分  2006/10/13(金)
そういえばひデブを見たのですわ

沙都子BDそれなんてメロンパンナってツッコミを入れたくなりましたわ
北条悟史(DM) (13回目)   22時26分  2006/10/13(金)
>知恵先生?
え、知恵先生が襲撃された!?

大変だ!
知恵留美子(代行) (12回目)   22時26分  2006/10/13(金)
【あうう……マスターの代わりに顔を出してたのにぃ……】

(黙りなさい。アサルトライフルに改造でもされたいんですか?)

【こ、この人非人……】
入江京介(検死) (21回目)   22時26分  2006/10/13(金)
>富竹さん
葛西さん占いだと大石→梨花ローラーが行われる可能性があります
富竹さんはグレーのまま進行する事になりますが、相当厳しい事になるかと

カオスといえばカオスなんですけどね…
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時26分  2006/10/13(金)
にーにーの発言に中の人傷つきますわ

短い髪の毛なのにポニテにして…やっぱ無理orz
古手梨花(巫女) (26回目)   22時27分  2006/10/13(金)
>悟史さん
>「古手梨花ちゃんの保護者の方…(って梨花ちゃんの両親*んでるじゃないか!僕の馬鹿馬鹿…)っていうか、誰か梨花ちゃんを保護してあげてください!」
…みぃ、ボクのお父さんとお母さん、早くボクを迎えにきてほしいのですよ。ボク、寂しいのです。 

>蔵ちゃん
>梨花ちゃんは犬のお巡りさんが来て欲しかったのかなぁ?
>ちょっと待っててよ〜。
>(ごそごそ、着替え着替え、着包み装着完了)
>ほ〜ら、犬のお巡りさんだよ〜。

みぃみぃ〜♪ 犬のお廻りさんなのです☆

犬のお廻りさん、困ってしまって♪
わんわんわんわ〜ん♪ わんわんわんわ〜ん♪
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時27分  2006/10/13(金)
おねえ・・・じゃない人今参上!
いやーあぶなかったーマジカルのおかげだよ
北条悟史(DM) (14回目)   22時27分  2006/10/13(金)
>知恵先生?
人非人なのは、セリフ言ってる方のような気がするなあ、むぅ…)
入江京介(検死) (17回目)   22時28分  2006/10/13(金)
さて、梨花さんがなびいてくれないので昨日持ち帰ったあの娘でも可愛がりましょうかね
ふっふっふ…シュークリーム1日5個で専属メイドさんの契約を結んだ羽○さん
夜の間はドジっ子メイドさんにお仕置きですよぉ☆
前原圭一(DM) (29回目)   22時28分  2006/10/13(金)
知恵先生が二人だな…
う〜んとうとう俺の頭も迷子になったか?(汗

そしてそろそろラスこ潜伏
北条悟史(DM) (15回目)   22時28分  2006/10/13(金)
>魅音?
やっと来たんだね、嬉しいよ。
(ぽ〜…は!見とれてたよ…でも良いよね、やっぱり…ぽ〜)
古手梨花(巫女) (27回目)   22時28分  2006/10/13(金)
どうやら、全員そろったみたいなのです☆

ボクもお注射して、一時的に記憶とりもどしますですよ。
入江京介(検死) (18回目)   22時29分  2006/10/13(金)
>お姉じゃない人
おぉ、おかえりなさい
マジカルなドリーマーなので掃除機で空でも飛んでいたんでしょうか?
間に合って何よりですね
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時29分  2006/10/13(金)
もうはじまるねー

>悟史
色仕掛けの術がきいてるようだねぃ・・・ひっ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時29分  2006/10/13(金)
実は僕はマジカル☆富竹なんだ!(ラストコールのつもりらしい
古手梨花(巫女) (28回目)   22時29分  2006/10/13(金)
つ【記憶タイムスリップマシーン(時間制限付き)】(ぴこぴこ
北条悟史(DM) (16回目)   22時29分  2006/10/13(金)
>梨花ちゃん
迷子の子猫ちゃん、困ってしまって♪
にゃんにゃんにゃにゃん〜♪にゃんにゃんにゃにゃん〜♪
古手梨花(巫女) (20回目)   22時29分  2006/10/13(金)
鷹野占いに決定なのです。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時29分  2006/10/13(金)
【タライ↑】
ラストコールトラップですわっ
1日目へ進む
一覧に戻る