◆人狼のなく頃に 第735話 『命短し編』 1日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[K]
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時0分  2006/10/14(土)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時0分  2006/10/14(土)
ファスコ貰うのです
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時0分  2006/10/14(土)
ラストー!!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/10/14(土)
早いよ!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/10/14(土)
>富竹さん
そうですの、頑張ってくださいまし。
でも主役としては華が足りませんですわ〜。
お洋服を変えてみる事からお勧めいたしますわ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時0分  2006/10/14(土)
>鷹野さん
10から12は!?

>富竹さん
ははは、私は潔く散ることを選択しましょうぞ
漢を*に様でみせつけてみせますよ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時0分  2006/10/14(土)
失敗したorz
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/10/14(土)
さて始まったな。判定頼むぜ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時0分  2006/10/14(土)
【詩ぃは人】なのです
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/10/14(土)
ラスコゲット!!(にゃーでw

判定お願いしますw
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時0分  2006/10/14(土)
はじまっていましたわね。
判定お願いしますわ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時0分  2006/10/14(土)
っと、ずれましたが
とにかく開始ですなぁ。

皆さん揃ってますか?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時0分  2006/10/14(土)
始まったのね
判定を頼むわ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時0分  2006/10/14(土)
皆いる?ていうか判定お願いー
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時0分  2006/10/14(土)
み、みんな落ち着いて聞いてね・・・詩音は人だよ・・・!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時0分  2006/10/14(土)
富竹さんを占ったら人ってでたんだよー
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時0分  2006/10/14(土)
>詩音さん
な、ななな、なんですってぇっ!?
よ〜し、葛西、俄然燃えてきましたよぅ!

さて、とりあえず判定をどうぞ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時0分  2006/10/14(土)
始まりましたね。
では園崎を始めましょう。

【お姉ぇは人】でした。
共感がわれず一安心です。
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時1分  2006/10/14(土)
レナ→富竹○
梨花→詩音○
共感割れ無し

だね。w
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時1分  2006/10/14(土)
梨花>詩音○
レナ>富竹○

共感割れなしか。

園崎がかなり白いな。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時1分  2006/10/14(土)
竜宮 富竹○
梨花 詩音○
共感割れなし

こうですね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時1分  2006/10/14(土)
梨花→詩音○
レナ→富竹○
共感割れなし

占いの速度はまあまあですわね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時1分  2006/10/14(土)
レナ→富竹○
梨花→詩音○
共感われなし

うーん 占いはそこそこかな?
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時1分  2006/10/14(土)
アンケ投下

1:頭首制or多数決制?
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
3:案の提出時間
4:各能力のスタンス
5:表のまとめは誰に任せるか

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時1分  2006/10/14(土)
アンケートだよ。

1:頭首制or多数決制?
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
3:案の提出時間
4:表のまとめは誰に任せるか
5:各能力のスタンス

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時2分  2006/10/14(土)
始まりました。
共感が割れずちょっとガッカリかもw
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時2分  2006/10/14(土)
ぐはっ・・・

圭一のでお願いw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時2分  2006/10/14(土)
レナ→○富竹
梨花→○詩音○←→○魅音

占いは、結構よさげな感じですかなぁ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時2分  2006/10/14(土)
>魅音さん
えぇ、落ち着いて聞きましょう(ドキドキ)
・・・ま、まさか?
えぇっ!?詩音さん人ですってぇっ?・・・なんだ、人ですか
良かった良かった♪


レナ→富竹○
梨花→詩音○
共感割れず

園崎姉妹が白っぽいですねぇ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時2分  2006/10/14(土)
判定は出揃いましたね。

竜宮 富竹○
梨花 詩音○
共感割れなし
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時2分  2006/10/14(土)
1:頭首制or多数決制?
頭首
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
園崎自推
3:案の提出時間
一任
4:表のまとめは誰に任せるか
園崎
5:各能力のスタンス
後述
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____________頭
頭|____________園
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時2分  2006/10/14(土)
まずは自分で出したアンケにこたえるぜ。

1:頭首制or多数決制?
頭首でいいだろう。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
園崎のやる気のあるほうで。

3:案の提出時間
頭首に任せるぜ

4:各能力のスタンス
コレは後述するぜ。

5:表のまとめは誰に任せるか
園崎の頭首じゃないほう。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________頭__
頭|__________園__
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時2分  2006/10/14(土)
>魅音ちゃん
なんでそんなオドオドしてるんだい!?

レナ→○富竹
梨花→○詩音←○→魅音

ちょっと相関図っぽく書いてみた
……ラインが…これは、園崎は相当に白い…のかな
とりあえず考察でここらは纏めてやろう
後、レナちゃん占いが僕に当たっているか…
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時3分  2006/10/14(土)
1:頭首制or多数決制?
頭首制で。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
園崎でいいと思いますわ。

3:案の提出時間
頭首にお任せいたしますわ。

4:各能力のスタンス
後述致しますわ。

5:表のまとめは誰に任せるか
残り園崎か富竹さんでいいと思ってますの。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________頭____
頭|________園____
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時3分  2006/10/14(土)
はっ、私、空気読めずに悟史さんの表使っちゃった…

占いはそこそこですが私が危ういですね。知恵頑張る。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時3分  2006/10/14(土)
1:頭首制or多数決制?
断然、頭首制だね!わたし達 とても しろい
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
自薦!&詩音推薦だよ!
3:案の提出時間
15分前くらいでいいと思うよ
4:表のまとめは誰に任せるか
頭首に任せる感じで
5:各能力のスタンス
あとのべ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時4分  2006/10/14(土)
1:頭首制or多数決制?
頭首制だよー
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
私視点は富竹さんが白いんだな、でも園崎のどちらかにまかせるんだよー
3:案の提出時間
頭首にお任せだよー
4:表のまとめは誰に任せるか
園先の纏めじゃないほうで
5:各能力のスタンス
後で教えるよ〜
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭____________
頭|魅____________
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時4分  2006/10/14(土)
1:頭首制or多数決制?
頭首制だね

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
園崎のどちらかで。自薦してくれるならそちらに任せるよ

3:案の提出時間
18〜15分前の間に投下がベストだと思うけど、投手に任せるよ

4:各能力のスタンス
長くなるから後述するね

5:表のまとめは誰に任せるか
頭首じゃない園崎でいいと思うよ。あるいは喉の余り使わない警備の人とかね
まあ、頭首に任せるよ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________頭頭_
頭|__________園園_
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時4分  2006/10/14(土)
1.頭首せいでいいと思いますよ

2.園崎姉妹が白っぽいからどちらかでいいと思います
ひとまず、発言を見させてもらいましょう

3.頭首に一任しますよ

4.後述でよろしいですか?

5.私でいいなら、立候補しますよ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________頭_頭
頭|__________園_園
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時5分  2006/10/14(土)
1:頭首製でいいと思うよw

2:園崎でいいと思う。

3:頭首に任せるねw

4:後述するね。

5:残った園崎でいいんじゃないかな?
  警備とかでもいいと思うけど。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________頭頭___
頭|________園園___
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時5分  2006/10/14(土)
>1:頭首制or多数決制?
グダグダ回避の為にも頭首制で。

>2:頭首(纏め役)にするなら誰か
占いが当たっているので自薦します。

>3:案の提出時間
15分前に一斉で。
頭首案は7分前位を目処に。

>4:各能力のスタンス
後述します。

>5:表のまとめは誰に任せるか
私頭首ならお姉ぇにお任せします。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭______頭頭_頭頭頭
頭|魅______詩園_園園園
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時5分  2006/10/14(土)
はっ!入れ忘れた

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭____頭__頭_頭頭頭
頭|魅____園__園_園園園
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時6分  2006/10/14(土)
1:頭首制or多数決制?
頭首制かしら
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
比較的白めな園崎のどちらかにおまかせするわ
3:案の提出時間
大体日没15分あたりかしら
これについては頭首に一任するしかないわね
4:各能力のスタンス
占いはCOOL占いをしていってほしいわ
頼れそうな人を残していきたいし
5:表のまとめは誰に任せるか
喉の余裕のある人ね

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭__頭_頭__頭_頭頭頭
頭|魅__園_園__園_園園園
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時6分  2006/10/14(土)
1:頭首制or多数決制?
 無難に頭首制でいいでしょう。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
 園崎さんでしょうな。
 立候補してくれれば助かるのですが。

3:案の提出時間
 頭首に一任と言うところで。

4:各能力のスタンス
 警備スタンスは…。
 まぁ、ノーコメントにしておきますか。
 他の能力者さんへのコメントは、あとにしましょう。

5:表のまとめは誰に任せるか
 頭首が誰か任命でいいでしょう。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭___頭頭__頭頭頭頭頭
頭|魅___園園__園園園園園
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時6分  2006/10/14(土)
>レナ
アンケートでは園崎のどちらでもいいと言っていますが、
表は魅ぃになっているのです。どっちなのですか?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時7分  2006/10/14(土)
占い考察ですわ〜。

梨花→○詩音
ここで考えられるのが【梨花-両園崎】ですが、あまりないと思っていますわ。
初日からちょっとラインが見えすぎてしまいますし、あるとしたら詩音さんKで頭首取りでございますわね。
Kで頭首取りだとしたらDM鬼がいるのかもしれませんわね。二日目占いで人判定を出した方が信用がえられますので。
初日憂慮も恐れないでいけるのでなかなか良い手だと思いますわ。
後は梨花単独鬼で園崎からの信用稼ぎもありますわね。
占い遅らせだとしたら占いにくいところに鬼がいると考えますわ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時7分  2006/10/14(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭__頭頭頭_頭頭頭頭頭頭
頭|魅__園園園_詩園園園園園

>レナさん
あなたは、富竹さんを占ってますが
魅音さん押しの理由を聞いてもよろしいですか?

>富竹さん
自薦はしないのですか?
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時7分  2006/10/14(土)
4:各能力のスタンス

俺は基本的に能力者に対してあれこれ要望はだしたりしないな。

もちろんそれぞれのスタンスは聞きたいと思う、代行は得に、
それぞれのスタンスを聞いたうえで疑問があったらつっこんで
いくっていう感じでいくぜ。

ちなみに、逆に俺の占われスタンスを言っておこう。

巫女の状況心証発言を総合的に
判断して、より印象が良いほうに自分以外で一番信頼できそうな
DMをあて、残り巫女に自分占いをあてるっていうのが
俺のスタンスだ。

この形が俺にとって一番情報が稼げると思ってるからな。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時7分  2006/10/14(土)
占い
基本的には詩音に人だした梨花ちゃんが心証いいかな?でも差はない感じだけど
富竹(メガネ)に人か、そうかそうか
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時7分  2006/10/14(土)
・スタンスについて

・占い
占いは序盤はCOOL占い、後半は怪しい人占いがいいかな。
基本は村の総意でお願いするよ。
占い独断は相方の巫女が怪しいと思った時とか
相方の巫女が襲撃されるかもと思ったときなんかに
使うといいんじゃないかな?
独断するならみんなを納得させられる理由も
考えておいてね。

・警備
警備は堅実、GJ狙いはその人に任せるけど
巫女抜かれはだめだよ。
警備先の理由も納得できるのを用意してね。
初日巫女抜かれなんかはちょっとまずいね。
村視点で誰が残るべきか、優先順位をよく考えて
警備して欲しいな。

・代行
代行も基本は村の総意でね。
独断についての判断は知恵先生に任せるよ。
憂慮先代行なんかはタイミングによっては
かなり効果的だから良いと思うよ。
ただ独断するときは理由をしっかりとお願いね。
理由がはっきりしないと憂慮候補になっちゃうからね。
常に鬼側にプレッシャーを与えられるような
動きをして欲しいな。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時7分  2006/10/14(土)
>各能力のスタンス
【占い】ここはご恒例のCOOL>ペア>多弁、の優先順位でお願いするね
理想なのはペア残りだけどね。ペアで残ってれば襲撃先が少なくなるからね。DMのおかげで
まあ、流石にCOOLとペアを比べればCOOL優先だけどね…
【警備】初日は堅実警備!GJ狙いの独断で巫女抜かれたら大変だから…巫女が早い段階でいなくなると、その分情報量少なくなって相当に、もう大変な状況になるからね…序盤は堅実で。警備は直撃を食らってこそが華だと思って欲しい
【代行】序盤はまあ余り撃つ相手もいないと思う。3日目以降、独断を仄めかしながら代行を狙っていくのはいいと思うけどね
何はともあれ知恵さんに基本的にはお任せします
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時8分  2006/10/14(土)
>レナさん
園崎投手押しは分かるのですが、投手魅音さんなのはどうしてなんですの?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時8分  2006/10/14(土)
スタンス 

・占い
初日は頭首案に従うよー二日目からはCOOLな人占い、独断占いも考えているよ。COOL保護よりも鬼発見したいかな?

・警備 
初日巫女抜かれは問答無用だよ★

・代行
知恵先生のスタンスがききたいなー
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時8分  2006/10/14(土)
>葛西
逆に聞きますが、富竹が自推をして頭首を取れるのですか?
葛西はどう思います?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時8分  2006/10/14(土)
スタンスですね。
代行は基本的に、頭首案は参考程度にして独断します。
心証判断で撃つ可能性もあります。その場合は、巫女に庇われていてそのままステルスしそうなDMあたりをドカン♪ですね。警備が居る間は警備の守っていそうな所は撃ちません。また、K警備残ってそうな時にも残念ながら撃てません…
しかし、心証で撃つのはよっぽど怪しい場合で、基本は村の推理に役立つ形に使いたいですね。グレー潰し・奇数戻しの代行には積極的です。あ、因みに自分憂慮時はよほど余裕がある(まったりローラー中)場合で無ければ封印はしません♪撃ちます。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時8分  2006/10/14(土)
<<警備スタンス>>

初日はさすがに巫女重視でしょうねぇ。
2日目からは、基本的には堅実重視ですが、その場その場の状況から最適な場所を警備しましょう。

…ただし、これがブラフの可能性も否定しませんけどね。
んっふっふー。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時9分  2006/10/14(土)
警備
最初は堅実にいってほしいね、抜かれたら処刑ものだよ うん

代行
判定ももらってないから絶対封印のほうこうで!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時9分  2006/10/14(土)
占い考察です。
まずは梨花ちゃま。

【梨花→詩音】
私視点では園崎鬼庇いはありませんから、
その場合梨花ちゃま単独鬼側になりますね。
姉ぇがKなら直接Kを占った方が効率的だと思うので
姉ぇKの可能性も低そうです。
可能性として高いのが、占い遅らせですね。
DMを庇っていないのでDMに鬼がいても一人位
だと思います。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時9分  2006/10/14(土)
>沙都子ちゃん
共感はわれていないけど、詩音ちゃんがKの可能性はあるよね?。
後は【梨花ー詩音K】の可能性を危惧して魅音ちゃんにしたんだな。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時10分  2006/10/14(土)
DMで人判定が出ているのがジロウさんのみ。
一応これを考慮にいれてSBペアを考えるか北条ペアを作るのを考えるか案の出方が気になるわ
発言を見て考えるので占いをそれほど気にしないという意見もありそうね
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時10分  2006/10/14(土)
>葛西さん
この状況で、僕が仮に自薦したとしても通らないと思うからね
だったら素直に、僕視点でもどちらかといえば白っぽい園崎にお任せするよ。それに、初日だからまだ人数にも余裕がある
園崎の動向を観察するのもまた有りだとは思わないかな?まあ、二日目以降は頭首も狙っていきたいとは思うけどね

>レナちゃん
僕からも突っ込み
>私視点は富竹さんが白いんだな、でも園崎のどちらかにまかせるんだよー
園崎のどちらかって言ってるけど、どうして魅音ちゃんの名前を書いているのかな…まあ、ちょっと粗さがしみたいなツッコミだけど、気になったからね
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時10分  2006/10/14(土)
占い考察続きですわ。

レナ→富竹
これは素直に鬼DMを庇ってきたか、そうでないとしたらSGの為ですわね。
SGを作る余裕があるのかDMに鬼が複数いるのかはまだ見えてきませんわね。それともステルスに向かない人に鬼がいるとも考えますわ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時10分  2006/10/14(土)
>知恵
巫女占いのDMに打つのですか…それは積極的なのです。
ボクとしては奇数戻しや代行証明での代行は反対、
というより鬼に当てない代行が嫌いと言っておくのですよ。

代行スタンスについては、知恵の発言から見るのです。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時10分  2006/10/14(土)
>知恵さん
>警備が残っている時の、代行使用の『仄めかし』はどう考えてますか?
個人的には、ある程度はして欲しいのですけどねぇ。
人警備と人代行のBJだけは避けたいので。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時11分  2006/10/14(土)
さて、一応スタンスの表明をしますか

【警備】
じゃあ、私に一番聞きたいであろうこれから
・・・発表します

私は、私の守りたいところを守るっ!!!

以上です


【巫女】
ペアを優先しないといったら嘘になりますな
DM憂慮して、相方がいない状態になったら、襲撃の可能性は他の人と同じ
だったら、ペアを先に占いたいですからな
まぁ、そういう状態でないのなら、ペア占いにはこだわりませんがね
今回は、知恵憂慮にでもならない限り、ペア優先にしそうですね

【代行】
知恵さんが上手に使ってくれることを願っています
独断上等な知恵さんは最高ですよ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時11分  2006/10/14(土)
簡潔に言うと「人(グレー潰し)にでも鬼(心証ドカン)にでもとにかく撃ちたい代行」ですね。
でも警備BJは恐いかな…

他のスタンス
【占い】
一日目
COOL>ペア>多弁>怪しい>寡黙
二日目
怪しい>両検死>COOL>ペア
【警備】
巫女笊即斬
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時11分  2006/10/14(土)
知恵さんが、何やら物騒な事を言ってますねぇ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時12分  2006/10/14(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅詩_園園園_詩園園園園園

ボクは詩ぃに入れておくのです。
まだ発言は少ないですが、魅ぃはやや馴れてないように見え
詩ぃは自推していることが理由なのですよ。

さて、入江は何処にいったのでしょう?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時12分  2006/10/14(土)
>梨花、葛西
富竹さんもレナ視点ではK以下が確定しているけど、Kの可能性は捨てきれないし。
その点 園崎は割れていないし、梨花ちゃんが共感占っているし。

上でも言ったように 梨花がKを占ったという可能性を捨てるためにも
魅音ちゃんを押したんだな。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時12分  2006/10/14(土)
占い考察いっとくぜ。

梨花>詩音

割れない園崎を占うメリットってのは、梨花ちゃんが鬼なら
1人で2人分の信頼を稼げ、かつ白め似見てもらえる占い先
だったということにつきるな。この戦法をとってくるなら
初日にあえてかばうべき鬼がいないってことになるな。

DMに鬼がいないか、もしくは自力で憂慮回避できる程度の
自信がある鬼なのか…

少なくともDM鬼が2人以上ってことはなさそうだな。

【梨花-両園崎】もあまり考えなくていいだろう。
どっちにしたって園崎鬼とKの組み合わせを危惧されて
いざ怪しくなったときに園崎へ手が入るのは変わらないからな。

梨花ちゃんが鬼側なら、園崎とつながるというよりも
単独鬼の可能性が高いと思うぜ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時12分  2006/10/14(土)
>梨花さん
確かに、取れるとは思えませんが、熱意を見せることは重要だと思ってます
相当COOLであれば、もしかしたら任せられるかもしれませんしね
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時13分  2006/10/14(土)
警備は堅実にいってほしいわ
明日の朝に梨花ちゃんが抜かれていたりするとかなり痛手になるわ
その辺りを考慮して警備範囲を決める必要もありそうね
頭首になった人は慎重に考えてほしいわ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時13分  2006/10/14(土)
>大石さん
警備存命時に撃つ場合は仄めかししますね。
しかし基本的にはブラフ張りまくりなので、そこまで被るとは思っていませんよ?
警備がGJしなければいけない局面では撃ちません。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時13分  2006/10/14(土)
占い考察だよ〜

梨花→詩音○
共感われしていない園崎に占いを当てることで心証をあげてきたのかな?この場合は【梨花ー共感】少ないと思うだなー。
芋づる式に配置がばれてしまうからね。 
だからどちらかというと梨花ちゃんが占いを遅らせつつ心証を挙げにきたのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時14分  2006/10/14(土)
>占い考察
>レナ→富竹
僕視点で、レナ鬼Kの富竹鬼庇いはありえない
村視点で推理するなら、鬼庇い、SG、KOOL占いの三択なんだろうけど、鬼庇いは余りにも素直すぎるしラインもできちゃうから、余りやらないと思うな
どちらかといえば富竹はSG、あるいは富竹Kで二日目に本命DM鬼を占う方がありえそうだ。僕視点ではレナ鬼Kなら富竹SGしかないので、それしか考えられないけど
だとして、二日目に誰を占うつもりなのかが注目だよね。ペア占いを狙って圭一くんなのか、クロス占い狙いで北条のどちらかか…どちらとも、現状では可能性は有るので今日の各自の発言を身ながら考えていくとするよ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時14分  2006/10/14(土)
>レナ
園崎はどっちがKの可能性もあると言っておくのですよ。
【魅音―詩音K】も【魅音K―詩音】もあるのです。
ちなみにボクが仮に鬼だとして、園崎鬼Kなら、
初日には鬼共感を占って、レナにKのほうを占わせるのですよ。
まあ、今回はないのですが。

レナの考え方もわかるのです。
占われたほうが心理的に頭首になりやすいから、
Kぽく見えるのは理解できるのです。
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時14分  2006/10/14(土)
占い考察

レナ→富竹

これは【レナ−富竹】の庇いと、
【レナ−圭一】で富竹SG、
もしくはただ単に富竹さんのSGかな。
その場合は、他に急いで庇う必要のある場所に鬼が
いなかった場合か、その鬼に初日回避程度の自信があって
なおかつ二日目占いを狙いに行った場合だね。
DMに鬼がいたら庇うと思うんだけど
その人に自信があるならわざと
占わないで二日目の占いに当てようと
する可能性もあるからね。
園崎が割れてないから頭首を取りに行ったのはないんだろうし。

梨花→詩音

これは、普通なら【梨花−魅音−詩音】か、
園崎SGかどっちか?もしくは占い遅らせかなぁ。
【レナ−魅音−詩音】なら、単純に庇いだね
ただ園崎両鬼のCSが使えないから
白飽和させると必然巫女鬼が疑われる策だけど。
他だったら、園崎SGとかだね。
園崎人なら共感割れてないから占いを遅らせることもできるけど・・・
白を一気に増やしてしまうのが気になる。
占い遅らせるなら警備とかもっと適当なとこ占えばいい気がするね・・・
だから占い遅らせの可能性は少ないと思う。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時15分  2006/10/14(土)
<<スタンス希望>>

【巫女】
まずはDM占い、これは基本ですかな。
COOLを優先して欲しいのですが、それほど差がないようでしたら白ペア作成をメインにして欲しいですなぁ。
独断は、積極的にやって貰ってもいいと思いますよぉ。
頭首案に従うだけの巫女では、鬼に対してプレッシャーになりませんからねぇ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時15分  2006/10/14(土)
>レナさん
なるほど、理由了解です


>知恵さん
配置つぶし重視というわけですな?
Kを憂慮してしまったり、代行してしまったりすると、人の間違えられる回数が減ってしまうわけですが、その辺はどう考えてます?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時16分  2006/10/14(土)
忘れていましたわ。

能力スタンス希望
【占い】初日はCOOLな人を優先して占って欲しいですわ。
疑わしい、寡黙は憂慮に回す方がいいですの。
ペアよりもCOOLさ優先ですわ。
COOL鬼発見もありますが、COOLな人を保護することが一番の目的ですの。
日が経って巫女鬼やラインが見えてからの独断警備はいいですわ、でも初日は巫女固定でお願いしますわ。

【代行】独断でも総意でも私は構いませんわ。ただ、人不利になるような代行使用を村の決定で決まった時などは封印しても構わないと思っていますわ。
同時に人不利になる独断代行をすることはもってのほかなのでよく考えて使って欲しいですわ。

【警備】巫女重視でお願いしますわ。初日共感割れでないからといって他を守って笊だったとしても私は憂慮に押しますわ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時16分  2006/10/14(土)
占い考察2です。

【レナ→富竹】
これは富竹さん鬼での鬼庇いの可能性が高く思えます。
もちろんSGの可能性もありますが、その場合
DMに鬼がいないか憂慮回避に自信があるということだと思います。
対策としてグレー潰しを行うべきですね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時16分  2006/10/14(土)
占い考察だよぉ

梨花→詩音○判定
共感われなしの園崎占いだし、わたし視点も詩音K以下だから
あったとしたら 梨花ちゃんは鬼くらいしかないかな?
でも、たぶんこれは心証UPなんだろうね

>レナ
富竹(メガネ)さんをレナ鬼の場合占ったのは富竹さんが寡黙で
憂慮されそうってとこかな?
でもメガネさんはそんなに寡黙でもないんだよね
葛西辰由(警備) (10回目)   23時16分  2006/10/14(土)
>鷹野さん
なぜ梨花さん限定なのですか?
共感占いで白っぽいという意味ですか?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時17分  2006/10/14(土)
っとと…。
入江先生が遅刻のようですが、大丈夫ですかなぁ…。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時17分  2006/10/14(土)
>4:各能力のスタンス
【占い】
基本はCOOL占いです。寡黙は怪しいDMは憂慮に推します。
富竹さんが占われているのでペア作りを狙いたいですね。

【警備】
独断&ブラフ上等ですが、
初日は基本巫女警備を考えてください。
巫女抜かれは即憂慮候補なので独断する場合でも
リスク管理をよく考えてお願いします。

【代行】
基本は知恵先生に一任します。
鉄火場以外の憂慮時は基本封印をお願いします。
もちろん代行時は理由必須ですからね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時17分  2006/10/14(土)
>葛西
短期は時間がないので早く決まるほうを選ぶ、
というのもあるのですよ。
最近の村を見ていると、割れない園崎は
無理矢理でも頭首に推されるのです。
COOLに見えなくても白ぽいから園崎、というパターンが多いです。
逆に初日に共感割れなしでDMが頭首をやっている
場面を見たことがないのです。

今回は詩ぃが自推しているからいいのですが、
ボクは富竹頭首よりは、多数決にするのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時17分  2006/10/14(土)
>梨花→詩音
コレに関しては、【梨花―詩音―魅音】なんてラインがまっすぐすぎて逆にやらないと思うから、考えれる事は
【詩音K―魅音】、【梨花―詩音K】、【梨花―魅音K】だね
前者に関しては占い考察から外れそうなので、ここでの考察はやめることにする
後者二つに関しては、【梨花―詩音K】はKOOL占い。魅音人からの共感判定で人判定もでている事だし、まあ白くは見えるね。頭首も狙えるし、十分にありえる
【梨花―魅音K】に関してはちょっと変則…になるかな。【梨花―詩音】のラインをにおわせて、実際は魅音ちゃんがKOOLでうまく立ち回る…まあ、どっちにしろ現状だと警戒していくしかないか
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時18分  2006/10/14(土)
>レナさん
確かに私もその可能性もあると考えていますので了解ですわ。
ただ、まだ園崎のお2人があまり発言されていない時に個人名ででていたので気になったのですわ。
ご返事送れましたけどありがとうですわ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時18分  2006/10/14(土)
>葛西さん
明日の朝に梨花ちゃんが襲われていた場合の情報が少ない事を考えての発言ね。
共感占い以外の判定がないと村視点でやりにくいと思ったのよ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時19分  2006/10/14(土)
>葛西さん
そうですね、配置潰しはできるだけ奇数戻しと組み合わせて使いたい技ですね。
しかしある程度Kの位置が見える(巫女Kの可能性と警備Kの可能性)ようだったらあまり偶数になる事は恐くないですから。
一応奇数>グレー潰しで考えていますが。グレー潰しは占いの進行度にもよります。白飽和が早くなればライン特定できますし。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時19分  2006/10/14(土)
レナ→富竹 梨花→詩音 両巫女鬼側

【レナ−梨花】の場合だね。
占いの判定は好きに出来るので急ぐ必要はないよね。
この場合園崎はSGかな?
白飽和したときに巫女が疑われやすいからあんまり
いい策じゃない気がするけど。
富竹さんもSG?圭一が鬼側じゃないのなら
襲撃しにくいからつまったときの
憂慮用のSGの可能性はありえるかな。
ちなみに両巫女鬼側なら誰が人にしろ鬼側にしろ
途中で少なくとも片巫女は切ってくる気がするけど・・・
初日憂慮されるのを防ぐために富竹さんを庇ったのはありえるかな。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時20分  2006/10/14(土)
レナ>富竹

単純なラインかそれかSGか、ラインの場合はいうまでもないな。

初日に憂慮の手が回ってくる可能性の高いDM鬼を
保護するのは怪しまれるリスクを背負ってでも充分に
リターンがあるだろうからな。

まぁこれだと考察は楽なんだが問題はSGの場合だな。

ここでレナ鬼がわでトミーがSGだった場合、
SGを有効に使う場面が鬼側の作戦上にあるだろうな、

レナ単独鬼ならあえて白飽和させて巫女信頼対決にもっていき
負けてしまった時の保険として占ったということもある。

ただこのパターンだと、占うDMは別にトミーじゃなくても
いいってことになる、そこでなんでトミーかってのがポイントだな。
トミーがSGなら俺占いできててもおかしくなかったはずだからな。

またあまり考えたくないが両巫女鬼で、ドコ占ってもいいやと
思ってたからっていう線でのSGもあるな。

または信用対決などせずさっさとレナが偽鬼判定を出して
それを見抜かれてしまったとしても、そこでトミーを
道ズレにするという考え方もあるだろうな。

ばれなきゃばれないでそれでいい、ばれてしまった時の保険。
葛西辰由(警備) (11回目)   23時20分  2006/10/14(土)
>梨花さん
えっと、多数決ですか?
短期の場合、富竹頭首以上に通りにくいと思うんですけど

まぁ、確かに共感割れないときにDM頭首を見たこと無いというのは、私もそう思いますね
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時20分  2006/10/14(土)
レナ>富竹 続き

えてしてSGってのは最初から予定調和ではなくて
保険扱いだからな。

保険をかけられるのはそれなりに余裕のある鬼配置っていう
証拠だと俺は考えている。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時20分  2006/10/14(土)
>知恵先生
自分憂慮時で鉄火場でもない時でも打つということですの?
その場合は鬼だと思っている方に打つのですか、それともCSを減らす為に代行使用という感じですの?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時21分  2006/10/14(土)
レナちゃん鬼側で意図的に抜いてジロウさんステルスというのもありえないとは言えないけどそれはDM相方が残っているならともかくいない場合になると不都合が生じてくると思っているわ
古手梨花(巫女) (10回目)   23時21分  2006/10/14(土)
>警備2人
2人ともアグレッシブ警備のようで、人巫女としては大変怖いのです
村名通りにはなりたくないのですよ…みぃ

(1)巫女がCOOLそうじゃないときに巫女警備を外すのか?
(2)巫女の初日占いを巫女の白さに加味するか?
(3)DM憂慮が希望通りじゃないとき巫女警備を外すのか?
答えれるなら答えてほしいのです。
秘密にしたいならそれでもいいのですよ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時21分  2006/10/14(土)
そろそろ頭首をどちらかに絞った方がいいですかなぁ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅詩_園詩園園詩園園園園園

ほとんど差が無いのですが、積極的に自薦している詩音さんにしますか。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時22分  2006/10/14(土)
>魅音さん
>判定ももらってないから絶対封印のほうこうで!
判定貰えた方が責任重大だと思うんですよねぇ…
自分を占った巫女に迷惑が掛かりますし。

占い考察
レナ→富竹
鬼巫女の場合はSG、K巫女の場合はDMに鬼が居ての初日庇い
梨花→詩音
詩音Kの頭首取り。もしくは割れない共感占いの信用稼ぎ。強配置。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時22分  2006/10/14(土)
入江の最終は20:11の発言1回だけのようですね。みぃ…
ボクはこのままなら入江憂慮にすると言っておくのです。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時22分  2006/10/14(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅詩_園詩園園詩園詩園園園

自推してくれている詩音にお願いしようかな。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時22分  2006/10/14(土)
>大石さん
ややこしくして悪いけど梨花-詩音Kは否定できないから自薦しとくよ
まぁ、最終的には村に決めてもらうけど

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅詩_園詩園魅詩園園園園園
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時22分  2006/10/14(土)
>知恵先生
>巫女に庇われていてそのままステルスしそうなDMあたりをドカン♪ですね。

DMとしてはちょっと怖いセリフなんだがw

巫女に庇われていてそのままステルスしそうなDMってのは
二日目以降の占いをもらったDMも当てはまるのか?

それとも今回レナ>トミーの初日占いになったからそういう
発言になったのか?そこらへん教えて知恵留先生。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時23分  2006/10/14(土)
入江先生は何処へ行ってしまったのかしら…
私だけにされたら検死結果の信用下がるじゃないの…
北条沙都子(DM) (11回目)   23時23分  2006/10/14(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅詩_園詩園園詩魅園園園園

詩音さんkもありますし、どちらも印象が同じくらいなので魅音さんにしておきますわ。
古手梨花(巫女) (12回目)   23時23分  2006/10/14(土)
>魅ぃ
詩音Kを気にしているなら、
序盤から自推するべきなのですよ。みぃ…
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時23分  2006/10/14(土)
わたし達は監督のメガネを・・・みることができないのか・・・!
葛西辰由(警備) (12回目)   23時23分  2006/10/14(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅詩_園詩詩魅詩園詩園園園

どちらも自薦しているのですが、梨花さんの言うとおり、少々魅音さんには慣れてない印象を受けましたな
詩音さんに一票を投じますよ
大石蔵人(警備) (10回目)   23時24分  2006/10/14(土)
>古手さん
うーん…。
警備方針はあまり言いたくないのですけどねぇ…

>(1)巫女がCOOLそうじゃないときに巫女警備を外すのか?
基本的には巫女重視ですねぇ。
ただ、自分のカンは信用しますよ。私は。

>(2)巫女の初日占いを巫女の白さに加味するか?
もちろんしますよ。
貴重な情報ですからねぇ。
んっふっふー。

>(3)DM憂慮が希望通りじゃないとき巫女警備を外すのか?
そのDMが鬼に見えない時には、巫女の重視度はやや低下しますなぁ。
『やや』ですが。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時24分  2006/10/14(土)
えへ、慣れてないのバレてる(はぁと
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時24分  2006/10/14(土)
>沙都子さん
自分憂慮時は鬼だと思っている方に撃ちたいですね。
CS潰しは考えていません。

あ、言い忘れましたが憂慮先代行は検死欠けたら考えますね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時24分  2006/10/14(土)
>ALL
監督の発言がありませんね。
監督突然*の場合は憂慮と代行をどのように考えますか?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時24分  2006/10/14(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅詩_園詩園園詩園園園詩園

まあ、正直どちらもKの可能性はある…どちらかといえば占いを貰っている詩音ちゃんのほうがKの可能性は高いのか?どちらも一緒か
とりあえず、詩音ちゃんのほうが若干印象は…いいほうか、な?くらいだったので詩音ちゃんに票を変えておくよ
北条沙都子(DM) (12回目)   23時24分  2006/10/14(土)
監督がいらしていないのですの?
初日検死憂慮は困りますわ。
早く来てくださいまし。
北条悟史(DM) (10回目)   23時24分  2006/10/14(土)
>知恵先生
えっと・・・警備BJ防止のために、
代行撃つ場合は事前に言うとか範囲だけ言っておくとか
何もいわないとかありますか?

警備が鬼側か人かによって結構変わってくるので、
警備の心証によるとかでもいいし、
まだ内緒ならそれでもいいですよ。
前原圭一(DM) (10回目)   23時25分  2006/10/14(土)
園崎の印象は大して変わらないけど
両方自薦みたいだし、詩音多数だってんなら
俺も詩音にしておくぜ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅詩_園詩詩魅詩園詩詩園園
葛西辰由(警備) (13回目)   23時25分  2006/10/14(土)
>梨花さん
最初から自薦はしていた・・・けど、同時に詩音さんも同じくらい推していたんですよね
まぁ、村視点で、魅音さんが一応自薦もしてたという事実が消えかけてますから、念のため改めて
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時26分  2006/10/14(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅詩_詩詩詩魅詩園詩詩園園
大石蔵人(警備) (11回目)   23時26分  2006/10/14(土)
>魅音さん
最初から自薦していたって件は了承しました。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時26分  2006/10/14(土)
>葛西さん
なんて、いいサングラス!

でも村的には詩音頭首で決まりみたいだね
古手梨花(巫女) (13回目)   23時26分  2006/10/14(土)
>富竹
レナの占い考察で出てきた「KOOL占い」って何ですか?
初日にKOOLを占うのですか・・・
北条悟史(DM) (11回目)   23時26分  2006/10/14(土)
>詩音
監督突然*の場合は監督のみ憂慮を考えているよ。
今のところ園崎も割れてないし
代行撃つほど怪しい人がいるわけじゃないしね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時26分  2006/10/14(土)
>詩音さん
占いの手はそんなに遅い方じゃないし、僕は突然*が起きるなら
【憂慮】入江さん
【代行】封印
で行かせて貰うよ。自分たちから偶数にする必要はないしね
それに、入江さん鬼で突然*と言う状況だった場合、高確率で特効が起きる
明日、奇数戻しで代行を使う必要もでてくるかもしれないしね
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時27分  2006/10/14(土)
>知恵先生
憂慮時は基本封印を強くお願いします。
何が何でも撃つというスタンスだと憂慮されたいKにも
それを期待する鬼にも見えてしまいますよ。
鬼を代行できても信用されないのでは意味がないと思いませんか?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時27分  2006/10/14(土)
>詩音ちゃん
うーん 代行を突然死に使うのは得策ではないと思うんだな・・・
憂慮の方がいいとおもうな。
鷹野さんの検視結果の信憑性が下がるけど・・・しょうがないかな?

レナは代行をどんどん打つと言っている知恵先生のスタンスは鬼にとって恐怖となるから、憂慮先代行はあまり賛成できないけど、巫女から鬼判定がでたときとかこっそり打ってみるのもありかな?
前原圭一(DM) (11回目)   23時27分  2006/10/14(土)
>詩音
>監督突然*の場合は憂慮と代行をどのように考えますか?

突然*のことなんざ考察したくないんだが、
しょうがない場合は憂慮して判定ださせるしかないだろう。

検死の判定を検死に出させるのは不安とかいってらんないし。

そこで代行使って、DM憂慮して手を薦めるのはありっちゃ
ありだとは思うぜ。
ただどっちか鬼ならいいけどどっちも人の場合がきついと思うので
やっぱ突然代行の、誰か憂慮は怖いな。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時27分  2006/10/14(土)
>梨花ちゃん
最近は結構あるからね。初日占いをあえてKOOLにあてて、二日目以降に本命のDM鬼に占いを当てるって言うパターンが
だから一応、KOOL占いと言うのも入れてみた。まあ、基本的にはSGみたいなもの…だと思うけど
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時28分  2006/10/14(土)
>圭一さん
ふふふ、完全に心証です♪
二日目知恵先生憂慮に推すような頭首はドカンかもしれませんよ?うふふのふ
北条沙都子(DM) (13回目)   23時28分  2006/10/14(土)
>知恵先生
自分鬼だと思っている方ですのね、了解ですわ。
ただ人だった場合も考えると少々博打要素が高いので
、あまり歓迎いたしませんわ。
後、村を混乱させて欲しくない事もありますので仄めかし程度でいいので言っておいて欲しいですわ。
警備が残っている場合は難しいかもしれませんが。
検死がかけそうですわね、その場合はお願いしますわ。
葛西辰由(警備) (14回目)   23時28分  2006/10/14(土)
>詩音さん
確かに、入江さんが来てませんな
私は憂慮だけで対応すればいいと思いますね

特に、入江さんが欠けるわけだから、憂慮先等の重要性もあがるでしょうしね
大石蔵人(警備) (12回目)   23時28分  2006/10/14(土)
>詩音さん
もしこのまま入江先生が来なければ、

【憂慮】入江先生
【代行】任意(封印?)

これでいいでしょう。
初日から代行を使って人を減らす必要性はありませんからねぇ。
前原圭一(DM) (12回目)   23時29分  2006/10/14(土)
>知恵先生
>二日目知恵先生憂慮に推すような頭首はドカンかもしれませんよ?うふふのふ

ちょwそれって完全に暴挙ww
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時29分  2006/10/14(土)
>詩音ちゃん
時間も押してきてるし、過半数とって詩音ちゃん頭首みたいだから案投下時間の方お願いできるかな
古手梨花(巫女) (14回目)   23時29分  2006/10/14(土)
>富竹
そうなのですか。
共感割れならともかく、頭首自推していないもしてないので
今回は可能性は低そうなのですよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時29分  2006/10/14(土)
>詩音さん
思いませんね。
代行なんて撃ってナンボです。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時29分  2006/10/14(土)
>ALL
過半数を超えたので私が頭首をやらせてもらいますね。
個人案の提出は12分前にお願いします。
ちなみに案は1つで構いません。

>お姉ぇ
集計をお願いできますか?
北条悟史(DM) (12回目)   23時29分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

とりあえず、これw
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時29分  2006/10/14(土)
>詩音
集計了解だよぉ


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
前原圭一(DM) (13回目)   23時30分  2006/10/14(土)
>詩音
時間了解だぜ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_


\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

表もおいとくな
大石蔵人(警備) (13回目)   23時30分  2006/10/14(土)
>知恵さん
>二日目知恵先生憂慮に推すような頭首はドカンかもしれませんよ?
>うふふのふ
んっふっふー。
まぁ、ブラフ半分として受け取っておきましょう。
前原圭一(DM) (14回目)   23時30分  2006/10/14(土)
ってなにさっきから俺と悟史ユニゾンしとるかww

魅音までw
北条悟史(DM) (13回目)   23時30分  2006/10/14(土)
>詩音
時間は了解だよ。案って突然*無しのほうの案でいいのかな?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時30分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|入|悟史|圭一|竜鷹|梨鷹|封


ぺたぺた これでいくよー
北条沙都子(DM) (14回目)   23時31分  2006/10/14(土)
>詩音さん
監督が来ない場合は
【憂慮】入江
【代行】封印
できれば初日に代行は使用させたくないのですが、剣士の信憑性がかけるのも嫌ですわね。
鷹野さんが信頼できるかまだ私には判断できないのですが、封印でいいと思ってますわ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時31分  2006/10/14(土)
知恵先生鬼側確定でいいですね。
問題は鬼かKかということですが…。
葛西辰由(警備) (15回目)   23時31分  2006/10/14(土)
>詩音さん
一応、入江さんが来たときはDMの誰を憂慮するのか言わなくていいのですか?

その他は了解です

・・・アンケートでまとめ自薦してみてたけど、きっと見てもらえてないんでしょうねぇ(遠い目
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時31分  2006/10/14(土)
>梨花ちゃん
あえて序盤は一歩引いて、後半になって前に出てくる可能性もあるかもよ?
まあ、僕視点ではそんな事は無いと言えるけどねえ…

>詩音ちゃん
時間了解。案は突然*無しと有り、両方作ったほうがいいかな
大石蔵人(警備) (14回目)   23時31分  2006/10/14(土)
>詩音さん
>ちなみに案は1つで構いません。

それは、『入江先生がこのまま来ない時の案』だけって事でしょうかな?
北条沙都子(DM) (15回目)   23時32分  2006/10/14(土)
>詩音さん
頭首ですのね、お願いしますわ。
案急ぎますの。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時32分  2006/10/14(土)
>葛西
案は1つで構いません。
時間も推していますしグダグダ回避の方策です。
知恵留美子(代行) (11回目)   23時32分  2006/10/14(土)
>悟史さん
警備BJは恐いですからお二人の動向を見させてもらいます。
GJ嗜好みたいだから、ある程度仄めかしたいですね。

>突然*
入江先生憂慮で良いと思います。
むー、検死欠けてしまったら代行も使いどころが難しいですね…
前原圭一(DM) (15回目)   23時32分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|入|圭一|富竹|竜鷹|梨花|封

これで理由後述だぜ。
古手梨花(巫女) (15回目)   23時32分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|沙都|圭一|梨花|竜鷹|封

理由後述
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時32分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|入|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
僕はこれでいくね。DMの占いに関しては、もはや誰がどっちを占うかが問題になってくるだろうし…
北条悟史(DM) (14回目)   23時32分  2006/10/14(土)
>知恵先生
時間があったら僕(10回目)の返答もお願いしますね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時32分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|入|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
理由後述するよ
大石蔵人(警備) (15回目)   23時33分  2006/10/14(土)
>前原さん
富竹さん、既に竜宮さんに占われてますよ。
それとも再度占いですかな?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時33分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|入|悟史|圭一|竜鷹|梨鷹|封


・占い 悟史くんがCOOLそうに見えたから沙都子ちゃんより悟史くんで。梨花ちゃんには圭一くんを占って欲しいかな?クロス占いの形になるのかな?

・警備 範囲にしてみたけど、初日は絶対に巫女だよ☆

・代行 まだ 打たなくてだいじょうぶかな?
北条悟史(DM) (15回目)   23時33分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|入|圭一|悟史|竜宮|梨鷹|封

理由は後述だね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時33分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|入|悟史|圭一|竜鷹|梨鷹|封


・占い 悟史くんがCOOLそうに見えたから沙都子ちゃんより悟史くんで。梨花ちゃんには圭一くんを占って欲しいかな?クロス占いの形になるのかな?

・警備 範囲にしてみたけど、初日は絶対に巫女だよ☆

・代行 まだ 打たなくてだいじょうぶかな?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時33分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|入|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
北条沙都子(DM) (16回目)   23時33分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|入|沙都|圭一|竜宮|梨鷹|封

理由は後でしてよ。
北条悟史(DM) (16回目)   23時33分  2006/10/14(土)
あ、知恵先生答えてくれましたね。
了解です。ありがとうございます。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時34分  2006/10/14(土)
私は…。
後で鬼がばれやすいので、占いは皆さんとは逆にしますか
知恵留美子(代行) (12回目)   23時34分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|入|悟史|圭一|梨鷹|竜知|♪
古手梨花(巫女) (16回目)   23時34分  2006/10/14(土)
【憂慮】
案を1つだけ出してほしいということなので、悟史憂慮なのです。
DMの中ではやや積極性に欠けたように見えたのですよ。
知恵も代行を打ちたいだけの鬼側に見えるので迷ったのですよ。
こんな事を書くと知恵に代行を飛ばされそうですが、
はっきりと【知恵のスタンスは人巫女でも怖い】と書いておくのです
当然、入江が来なかったら入江憂慮にするのですよ。
葛西辰由(警備) (16回目)   23時34分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|入|圭一|悟史|竜鷹|梨入|任

理由後述ですな
園崎魅音(共感) (10回目)   23時34分  2006/10/14(土)
魅音|入|圭一|悟史|梨花|竜宮|封

のべあと
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時34分  2006/10/14(土)
>圭一くん
あれ?圭一くんはレナの占いが鬼庇いとみているのかな?
後でその理由を聞かしてほしいんだな。
大石蔵人(警備) (16回目)   23時35分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|入|圭一|悟史|竜鷹|梨鷹|任

こんなところですかねぇ。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時35分  2006/10/14(土)
【憂慮】
さすがに不在の人を放置しておくという訳にはいかないわね…
私一人だけになってしまうのが不安だけど仕方のないことかもしれないわ
入江先生を放置して他の人を憂慮に推すというのも無理があるものね…

【占い】
占いは北条ペアにしてみたわ
範囲の振り分けにはそれほど意味はないわ

【警備】
巫女堅実でお願いするわ
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時35分  2006/10/14(土)
【憂慮】
突然*だし、判定を出さないで放置なんてマネはしたくない
できればね
【占い】
DMの中では悟史=圭一>沙都子という印象だった
後は、誰をどちらの巫女に占わせるか…という話だけど、レナ鬼Kだとして、ペア占い狙いで圭一くんをレナちゃんに占わせる可能性有りと考えてこういう範囲にした
逆もありえるけどね…まあ、梨花ちゃんはちょっと?ってなるときもあるけど、心証はいいほうだし、ってところもある
【警備】
巫女鉄板警備。検死に関しては、襲撃されるのも情報になると考えてるのと、仮に巫女―検死の縦警備だと、警備鬼が巫女を抜かせるいい口実になるかもしれない
【代行】
初日で撃つ理由は無いでしょう。できれば奇数戻しなどで使って欲しいというところもあり、封印で
前原圭一(DM) (16回目)   23時35分  2006/10/14(土)
【憂慮】
突然*放置するわけにもいかんからな…

初日から検死憂慮は厳しいけど、しかたないな。

【占い】
状況からして巫女の心証は梨花>レナだった。

俺のスタンスどおりレナに俺の占いを。

梨花ちゃんへの占いはトミーか悟史で迷ったけど
心証にそう差はないので相方補正としろペアできたら
いいな願望もふくめてトミーを梨花ちゃん占いだ。

【警備】
両方ともアグレッシブな匂いはするけど、
どっちかっていうとクラウドのほうが色々考えられそうなので
レナと一応鷹野さんを範囲に。
キャシーは梨花ちゃんを護りたいとだけ思っててくれw

【代行】
封印だな。使う必要ないと思う。
北条沙都子(DM) (17回目)   23時36分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|入|沙都|圭一|竜宮|梨鷹|封

【憂慮】
憂慮は突然*対策で監督ですわ。

【占い】
自分占いが欲しいので自分は入れましたが、一応ペア狙いも考えて梨花に圭一さん。レナさんに私ですわ。

【警備】
ろくに読み返す時間がなかったので勘に近いですわ。
鷹野さんを入れているのは検死両*もありえるからですわ。

【代行】
ふういんで。
北条悟史(DM) (17回目)   23時36分  2006/10/14(土)
・憂慮
監督だね。これは仕方ないかな・・・

・占い
僕と、圭一で。DMの中では心証が圭一が沙都子より
高いからね。巫女の心証は、梨花ちゃんの方が少し高いから
僕を梨花ちゃんにお願いしたいかな。

・警備
これは警備の心証が同じくらいだから名前の順番にいれただけだよ。

・代行
初日だから、封印だね。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時37分  2006/10/14(土)
>圭一くん
何で僕占いなのかな
占いの手をあえて遅くする必要は今の状況では流石に無いと思うけど…3日目以降ならソレもありだと思うけどね
古手梨花(巫女) (17回目)   23時37分  2006/10/14(土)
【占い】
DMの心証は悟史がやや低い以外は大きな差はなかったのです。
SBペアでもいいのですが、沙都子もがんばっているように見えたので
この順番にするのですよ。
心証は圭一>沙都子>富竹>悟史で見ているのです。

【警備】
どっちもあまり変わらないように見えたのです。
でも、葛西が無難に答えてくれたのより、
大石はアンケートに答えてくれたので、
ちょっと大石のほうが好感アップだったのですよ。

【代行】
初日は封印、打つところはないと思うのですよ。
前原圭一(DM) (17回目)   23時37分  2006/10/14(土)
あ、ごめんトミーレナが占ってるじゃん…

ごめんみんなごめん…
知恵留美子(代行) (13回目)   23時37分  2006/10/14(土)
>梨花さん
いやだなあ、梨花さんが守られてる限りは梨花さんに代行なんて撃ちませんよ?梨花さんの恐がり♪

【憂慮】
突然*対策ですね。
【占い】
心証は圭一>悟史>沙都子、レナ>梨花です。
圭一さんがしっかりしていましたから、心証クロスで梨花さんに。
次点にCOOLそうな悟史さんをレナさんにお願いします。
【警備】
まあ、巫女でいいとは思いますけど…
【代行】
葛西辰由(警備) (17回目)   23時38分  2006/10/14(土)
憂慮
突然*対策ということで、入江さん憂慮で

ちなみに、来た場合は、沙都子憂慮を考えていますよ

占い
あえて、レナさんにSBペアを両方占ってもらいました
圭一K狙いの占いとも無いとはいえませんからな

警備
そんなにコメントすることはないですよ

代行
初日は、封印に限りなく近い任意ですね
まぁ、基本的に、推理的に絶対に封印してもらわないと困るという状況以外は任意で出すつもりです
撃たれて判断するタイプですので
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時38分  2006/10/14(土)
んー、とりあえず圭一くんは梨花ちゃん占いになるかな
上々上々。ただ、入江さん突然*か…これはどうするかなあ
前原圭一(DM) (18回目)   23時38分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|入|圭一|悟史|竜鷹|梨花|封

これに訂正してくれ、頭沸いてた。
古手梨花(巫女) (18回目)   23時38分  2006/10/14(土)
ん、富竹占い当たってますね。
占い理由は残り振り分けに変更でいいのです。
園崎魅音(共感) (11回目)   23時38分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|入|圭一|富竹|竜鷹|梨花|封
梨花|悟|沙都|圭一|梨花|竜鷹|封
富竹|入|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
悟史|入|圭一|悟史|竜宮|梨鷹|封
鷹野|入|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
沙都|入|沙都|圭一|竜宮|梨鷹|封
知恵|入|悟史|圭一|梨鷹|竜知|♪
葛西|入|圭一|悟史|竜鷹|梨入|任
魅音|入|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
大石|入|圭一|悟史|竜鷹|梨鷹|任

憂慮は監督で決定のようだねぇ
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時39分  2006/10/14(土)
表のあれ素だけど、ある意味ああいうことやってると
真KOOLステルスになるんだよなぁw(言ってて悲しいがw)
園崎詩音(共感) (11回目)   23時39分  2006/10/14(土)
>ALL
頭首案です。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|入|沙都|悟史|竜鷹|梨鷹|封

理由後述です。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時39分  2006/10/14(土)
ドゥブッハァッ!
し…詩音ちゃん…クール…
北条悟史(DM) (18回目)   23時39分  2006/10/14(土)
>詩音
頭首案了解だよ。
理由もお願いするね。
前原圭一(DM) (19回目)   23時39分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|入|圭一|富竹|竜鷹|梨花|封
梨花|悟|沙都|圭一|梨花|竜鷹|封
富竹|入|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
悟史|入|圭一|悟史|竜宮|梨鷹|封
鷹野|入|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
沙都|入|沙都|圭一|竜宮|梨鷹|封
知恵|入|悟史|圭一|梨鷹|竜知|♪
葛西|入|圭一|悟史|竜鷹|梨入|任
魅音|入|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
大石|入|圭一|悟史|竜鷹|梨鷹|任

圭一|入|圭一|悟史|竜鷹|梨花|封(訂正)
園崎魅音(共感) (12回目)   23時40分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|入|圭一|悟史|竜鷹|梨花|封
梨花|悟|沙都|圭一|梨花|竜鷹|封
富竹|入|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
悟史|入|圭一|悟史|竜宮|梨鷹|封
鷹野|入|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
沙都|入|沙都|圭一|竜宮|梨鷹|封
知恵|入|悟史|圭一|梨鷹|竜知|♪
葛西|入|圭一|悟史|竜鷹|梨入|任
魅音|入|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
大石|入|圭一|悟史|竜鷹|梨鷹|任



【憂慮】
憂慮は突然*対策でナイスメガネに・・・うう。

【占い】
発言数多いけどあんまりCOOLにみえない圭ちゃんはレナに
逆にCOOLっぽい悟史くんは詩音を占った梨花ちゃんに!
【警備】
勘・・・ごめん・・・

【代行】
いちおう初日だしね
大石蔵人(警備) (17回目)   23時40分  2006/10/14(土)
【憂慮】
突然*ですからなぁ。仕方ないでしょう。

【占い】
DMの心証はほぼ横一線でしたなぁ。
よって、富竹さんが既に○を貰ってますので、白ペアが出来やすい前原さんが確定。
あとはどちらでも良かったのですが…、カンですかな。
一応、ペアとしましたが逆でもいいです。

【警備】
うーん…。
葛西さんも鬼には見えませんし、とりあえず名前順で。
鷹野さんは、2人共有で守ると言うことで。
しかし検死ですし、さすがにWGJはないでしょう。

【代行】
封印でもいいのですが、一応任意で。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時40分  2006/10/14(土)
>詩音さん
頭首案了解ですわ。
私占い入っているんですのね。
皆さんの意見だとあまり私の心証は良くなかったようですわよ。
理由待ちますわ。
鷹野三四(検死) (11回目)   23時40分  2006/10/14(土)
頭首案了解したわ
一応ギリギリまで待ってみるけど日没になったらあきらめるわね
葛西辰由(警備) (18回目)   23時40分  2006/10/14(土)
>詩音さん
ふむ、まぁ入江さん憂慮は仕方がありませんよ
全く、突然*駄目絶対ですね

理由、待ってますよ
入江京介(検死) ( 1回目)   23時40分  2006/10/14(土)
ごめんなさいいいいい
前原圭一(DM) (20回目)   23時40分  2006/10/14(土)
>詩音
俺は占いなし、まぁグレーのままのほうがオレ的には
情報はいっぱい入るけど…

理由街だぜ。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時41分  2006/10/14(土)
あれっ?!
入江先生、こんにちわ…
北条沙都子(DM) (19回目)   23時41分  2006/10/14(土)
ええ〜〜〜〜、監督!!!!
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時41分  2006/10/14(土)
>詩音ちゃん
頭首案了解だよ……あえて多数の意見を振り切って北条ペア占いか…理由が気になるね
入江京介(検死) ( 2回目)   23時41分  2006/10/14(土)
申し訳ありません、ただいま帰りました。
すぐ状況を確認してまいります。
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時41分  2006/10/14(土)
んー、理由みないことにはわからないがそれ以上に
問題なのは監督がきたことだw
園崎魅音(共感) (13回目)   23時41分  2006/10/14(土)
>入江
うお、まじっ!?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|入|圭一|悟史|竜鷹|梨花|封
梨花|悟|沙都|圭一|梨花|竜鷹|封
富竹|入|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
悟史|入|圭一|悟史|竜宮|梨鷹|封
鷹野|入|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
沙都|入|沙都|圭一|竜宮|梨鷹|封
知恵|入|悟史|圭一|梨鷹|竜知|♪
葛西|入|圭一|悟史|竜鷹|梨入|任
魅音|入|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
大石|入|圭一|悟史|竜鷹|梨鷹|任
詩音|入|沙都|悟史|竜鷹|梨鷹|封
北条悟史(DM) (19回目)   23時41分  2006/10/14(土)
おっと!?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時41分  2006/10/14(土)
襲撃はどうします? 後、明日の沙都子ちゃんの判定はどうします?
鷹野三四(検死) (12回目)   23時41分  2006/10/14(土)
入江先生はいままで何をしていたのかしら
ちょっと困るわね…
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時41分  2006/10/14(土)
Σーーーーッ!!!
入江さんきた!?こんばんわあああ!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時41分  2006/10/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|入|沙都|悟史|竜鷹|梨鷹|封

うわ…。
考えられるうちの、最悪の結果になりましたなぁ。
園崎詩音(共感) (12回目)   23時41分  2006/10/14(土)
【憂慮】
突然*対策として監督憂慮です。
これは鉄板ですね。

【占い】
占いは北条ペア占いです。
悟史くんが気になったので信用度の高い
梨花ちゃまに占ってほしいです。

【警備】
本当は巫女固定にしたかったんですが、
監督突然*なので鷹野さんも範囲に入れました。
警備の信用度は葛西>大石なので梨花ちゃま警備を葛西に。

【代行】
封印でお願いします。
撃った場合は鬼側として判断します。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時42分  2006/10/14(土)
ここは、頭首に一存する場面かもしれないね・・・

詩音変更はある?
前原圭一(DM) (21回目)   23時42分  2006/10/14(土)
ちょっとまてw
監督今のタイミングでくると凄く困るんだが…
知恵留美子(代行) (15回目)   23時42分  2006/10/14(土)
どうするんですかコレ…?
詩音さん〜?
北条沙都子(DM) (20回目)   23時42分  2006/10/14(土)
これはどうなるんですの?
葛西辰由(警備) (19回目)   23時42分  2006/10/14(土)
>大石さん
富竹さんが占われているからといって、白ペアの出きやすさは変わらないと思いますよ
だから、どの道公平に発言を見て決めるのが一番かと



・・・って、ここで入江さん登場ですか(汗
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時42分  2006/10/14(土)
監督〜遅いよ〜 
でも、どうするの?みんな監督突然死対策しかしてないんだな・・・(汗
大石蔵人(警備) (18回目)   23時42分  2006/10/14(土)
あ、入江先生。
とりあえず間に合って良かったです。
古手梨花(巫女) (19回目)   23時42分  2006/10/14(土)
>知恵
今はスタンスがちょっと怖い人という認識なのです。
打つのはいいのですが、鬼だと思わなければ
絶対に打たないでほしいのですよ。
昨日怪しいとも言ってないのにいきなり打ったとか、
確証もないのに配置潰しで打ったは勘弁なのです。
理由のはっきりした、COOLな代行を期待するのです。
知恵留美子(代行) (16回目)   23時42分  2006/10/14(土)
申し訳ないけど、入江先生が欠けたら困ります。
状況的にここは詩音さんが独断すべき。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時42分  2006/10/14(土)
>詩音ちゃん
入江さんが着たけど憂慮変更なし?
後、占いの理由で、なんであえて北条ペア占い?
これは沙都子ちゃんよりも圭一くんのほうがCOOLそうにみえた、とかなのかな。悟史くん占いに関してはいいけど…
北条悟史(DM) (20回目)   23時42分  2006/10/14(土)
どうするんだい?
能力的には残したいけど・・・
鷹野三四(検死) (13回目)   23時43分  2006/10/14(土)
残り時間少ないけど詩音ちゃんの判断に一任するわ
入江京介(検死) ( 3回目)   23時43分  2006/10/14(土)
>詩音さん
頭首ですね。
遅れてしまい、本当に申し訳ありません。
混乱を防ぐ為であれば、私憂慮も受け入れます。
とりあえず、混乱の無いようにだけお願いいたします。
前原圭一(DM) (22回目)   23時43分  2006/10/14(土)
このまま占い漏れした俺が憂慮とか気持ち的には最悪なのだがw
園崎詩音(共感) (13回目)   23時43分  2006/10/14(土)
>ALL
頭首権限でこのままいきます。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|入|沙都|悟史|竜鷹|梨鷹|封
葛西辰由(警備) (20回目)   23時43分  2006/10/14(土)
ふぅ、だから入江さんが来たときの憂慮案くらいは出すべきだといいましたのに
・・・まぁ、こうなっては仕方がありません、詩音さん、独断してください
古手梨花(巫女) (20回目)   23時43分  2006/10/14(土)
今日は詩ぃの最終書き込みに従うのです。
大石蔵人(警備) (19回目)   23時43分  2006/10/14(土)
>詩音さん
ここは一任します。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時43分  2006/10/14(土)
詩音さんも独断じゃないですか。ぷんぷんっ
園崎詩音(共感) (14回目)   23時44分  2006/10/14(土)
>監督
流石にこの時間ではグダグダ回避の為に憂慮します。
受け入れてください。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時44分  2006/10/14(土)
詩、詩音なるほどDMを残すわけね
北条沙都子(DM) (21回目)   23時44分  2006/10/14(土)
>詩音さん
監督憂慮のままですのね。
能力的には残しておきたいですわ、
北条悟史(DM) (21回目)   23時44分  2006/10/14(土)
>詩音
わかった。了解だよ。
一応、明日新しい理由をききたいな。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時44分  2006/10/14(土)
梨花ちゃんでも占ってみようかな☆
大石蔵人(警備) (20回目)   23時44分  2006/10/14(土)
>詩音さん
>頭首権限でこのままいきます。
変更無しですね。
了承です。
古手梨花(巫女) (21回目)   23時44分  2006/10/14(土)
>詩ぃ
それなら明日理由をお願いするのですよ。
入江が来のに入江憂慮は【鉄板】にはなりえないですから。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時44分  2006/10/14(土)
偽鬼判定を出すとなあ…検死で判定バレが起きる可能性があるんだよね
知恵留美子(代行) (18回目)   23時44分  2006/10/14(土)
気になる動きですね…♪
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時44分  2006/10/14(土)
>詩音ちゃん
了解だけど…明日理由はお願いするね
前原圭一(DM) (23回目)   23時44分  2006/10/14(土)
>詩音
まぁそうでないと俺憂慮っぽいから、頭首案了解だぜ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時45分  2006/10/14(土)
無難に考えれば、葛西さん襲撃ですね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時45分  2006/10/14(土)
このまま人判定出して 明日はレナ→鷹野 梨花→圭一になればいいんじゃないかな?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時45分  2006/10/14(土)
わたし、党首なら沙都子憂慮を押してたかな?
まぁここは詩音の第六感にまかせるか!
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時46分  2006/10/14(土)
沙都子は人で言いと思うぜ。鬼DM占った鬼巫女がリスク背負うことは無いと思う。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時46分  2006/10/14(土)
ごめーん、悟史に撃ちたい☆
あそこで入江憂慮はありえない。色々。
詩音Kで頭首狙いとか誰の頭にも過ぎるよね(笑)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時46分  2006/10/14(土)
何だか、ものすごく詩音さんが気になりますなぁ
・・・さて、警備はどうしましょう
梨花警備案を出しての梨花警備になりましたな・・・抜かれないと思ってくれないかなぁ?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時46分  2006/10/14(土)
憂慮・梨花
襲撃・葛西
犯人・大石

でおk?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時46分  2006/10/14(土)
どうなるのかしら
私だけにされると信用性下がるのが悩み所ね
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時47分  2006/10/14(土)
>竜宮さん
>明日はレナ→鷹野 梨花→圭一になればいいんじゃないかな?
なりますか?
前原さん憂慮の可能性も結構高いですよ?
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時47分  2006/10/14(土)
明日知恵憂慮におちつけばそうだな、
今日はちょっとテンションが低くてすまん、
憂慮は免れたし明日がんばって知恵憂慮にもっていくよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時47分  2006/10/14(土)
1日目
レナ:富竹○
梨花:詩音○
憂慮:入江
襲撃:葛西
2日目
レナ:沙都●
梨花:悟史○
鷹野:入江○
憂慮:沙都子
襲撃:鷹野
3日目
レナ:鷹野×
梨花:圭一○
憂慮:知恵or梨花
襲撃:適当な人

……難しいなあ、これ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時47分  2006/10/14(土)
うーん そうだね・・・ そこは白いペアを作りを押すしかないのかな?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時48分  2006/10/14(土)
昨晩は詩音を占い、
結果は人でした。
憂慮:■入江
占い:●悟史
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時48分  2006/10/14(土)
そう言えばアンケートに答えてないのです(汗
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時48分  2006/10/14(土)
>クラウド
初日にしっかり詩音の信頼勝ち取れなかったオレの責任だ、
俺はKだし憂慮されても総痛くない、
もちろん、がんばって知恵憂慮にするつもりなので、
沙都子人で言いと思う。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時48分  2006/10/14(土)
>竜宮さん
古手さんに特攻ですか?
GJされるのがオチだと思いますが…。

まぁ、やってみるのも手かもしれませんねぇ。
知恵さんも怪しくなるし。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時48分  2006/10/14(土)
1日目
レナ:富竹○
梨花:詩音○
憂慮:入江
襲撃:葛西
2日目
レナ:沙都○
梨花:悟史○
鷹野:入江○
憂慮:知恵
襲撃:魅音
3日目
レナ:鷹野×
梨花:圭一○
憂慮:梨花
襲撃:適当な人

…こんな漢字かな、人判定を出すなら
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時49分  2006/10/14(土)
>大石さん
違うよ?裏憂慮を梨花ちゃんにしようってことなんだな。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時49分  2006/10/14(土)
俺が憂慮される可能性は気にしないでくれ、
俺がんばるから!

うまく立ち回れば明日知恵憂慮も充分可能だからな。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時50分  2006/10/14(土)
憂慮:■入江
偽DM:■秘密
襲撃:▼葛西
犯人:★大石

までセットしたぜ、裏憂慮はする?w
まぁ遊び半分だがw
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時50分  2006/10/14(土)
今日、知恵さんは相当アグレッシブなスタンスを見せていた
アレが人にどう受け取られてるか次第だけどね…知恵憂慮の可能性は十二分にある
頑張って知恵憂慮だね。僕はペアを残したい…という事で圭一くんを残しても不思議…だ!今日、圭一鬼の可能性をあんだけ言ってたからなあ…頑張ろう

>レナちゃん
OK、その案で問題ないと思うよ
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時51分  2006/10/14(土)
>圭一くん
とりあえず梨花ちゃんでいいかな
正直、通るとは思ってないしね
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時51分  2006/10/14(土)
【詩音K−梨花−悟史−鷹野】
状況的にはこれかな?
【詩音K−梨花−悟史−魅音】も一応アリ。
あと、どう考えても警備にGJ狙えと言っているような展開w
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時51分  2006/10/14(土)
う〜ん・・・
あんまり他人と絡めなかったなぁ。

監督憂慮はあの状況では仕方ないのかもしれないけど
能力的に見るとDM憂慮の方が良いからね。
詩音がK?まぁ詩音人でもグダグダ回避でありえる選択だけれど・・・

監督はどっち側なのかな?
鬼側ならともかく人だったら今後の策が人不利になるのは
必然だね。
鷹野さん鬼側なら検死判定が鬼の好き放題になるし
鷹野さん人なら襲撃で検死判定潰しになるよね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時51分  2006/10/14(土)
>竜宮さん
あ、そうですか。

でも、いきなり古手さん特攻も面白い気がしますけどねぇ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時51分  2006/10/14(土)
憂慮:■梨花
偽DM:■圭一
襲撃:▼葛西
犯人:★大石

セット完了…で、これでいいのかな?皆は
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時52分  2006/10/14(土)
>大石さん
それでGJされたらそれはそれで大変になるからw
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時52分  2006/10/14(土)
憂慮:■梨花
偽DM:■詩音
襲撃:▼葛西
犯人:★大石

OK、ってトミー俺を告発する気か?w
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時52分  2006/10/14(土)
憂慮:■梨花
占い:●【未定】
襲撃:▼葛西
犯人:★大石

だよー
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時52分  2006/10/14(土)
 ̄\|襲撃|犯人|竜宮|大石|圭一|富竹|裏憂
──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
鬼側|葛西|大石|沙○|富竹|__|__|梨花

これで良いですかな?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時53分  2006/10/14(土)
>K
いやあ、スケープゴートは必要だろう?(邪笑
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時53分  2006/10/14(土)
よし、占いは梨花ちゃん占っておこうwww
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時53分  2006/10/14(土)
>大石さん
それでOKだよ。後は、明日の結果街…と
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時53分  2006/10/14(土)
なんとなくの鬼予想としては
【梨花ー圭一ー鷹野ー詩音K】かな

両巫女人>梨花片鬼>>レナ片鬼≧両巫女鬼
今日はこんな感じに見えましたね

梨花さん、心証は高いんですけど・・・何かがひっかるような
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時54分  2006/10/14(土)
>竜宮さん
明日、言い間違いのないよに、本当に沙都子さんを占った方がいいかも知れませんねぇ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時54分  2006/10/14(土)
っとー、危うく憂慮未定なところだった。
危ない危ない
憂慮:■入江
代行:▲【未定】
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時54分  2006/10/14(土)
口調がめんどくさくて、打つのがとまるです。
やっぱり沙都子は難しいなぁ。
入江監督がこなかったら初日時報だったと思う。
助かった、のか?
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時54分  2006/10/14(土)
 ̄\|襲撃|犯人|竜宮|大石|裏憂|圭一|富竹|
──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──
__|__|__|__|__|__|__|__|

鬼側テンプレ
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時56分  2006/10/14(土)
いやぁテンション低いからって時報になるかとおもって
マジでビクビクしてたぜw
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時56分  2006/10/14(土)
知恵先生代行のいい理由になっちゃいましたね。
でも無責任なのは許せなかったんです。
もしかしたら止むに止まれない事情があったのかも
とは夜の間に思いつきました。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時57分  2006/10/14(土)
大石さんも人っぽいから、大石さん警備も割とあるとは思うけど・・・
悪配置が一番濃厚な気がするんですよね

【圭一ー鷹野ー誰?ー詩音K】
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時58分  2006/10/14(土)
そういえば、悟史さんはレイだと思いますね
やった、一緒に入れた♪(早い)


う〜ん、梨花さんに仮セットはしましたけど・・・う〜ん
入江京介(検死) ( 1回目)   23時58分  2006/10/14(土)
大遅刻してしまい、本当に申し訳ありませんでした。

暫く謹慎致します。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時59分  2006/10/14(土)
うーん…。
この展開は拙いですかなぁ。
このままでは、北条が最後まで残りそうですね。
やはり、古手さん襲撃にした方がいいかも。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時59分  2006/10/14(土)
とりあえず、入江さんは人だと思う
悟史さんも人だと思った
梨花さんの人鬼判断はつかない

大石さんも人だと思った・・・やっちゃう?
園崎茜(司会)         0時0分  2006/10/15(日)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         0時0分  2006/10/15(日)
1日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票梨花
 梨花[ 人 ]4 票入江
 入江[ 人 ]6 票【未定】
 鷹野[ 人 ]0 票入江
 大石[ 鬼 ]0 票梨花
 葛西[ 人 ]0 票入江
 魅音[ 人 ]0 票入江
 詩音[ 人 ]0 票【未定】
 沙都子[ 人 ]0 票入江
 悟史[ 人 ]0 票【未定】
 圭一[KOOL]0 票梨花
 富竹[ 鬼 ]0 票梨花
 知恵[ 人 ]0 票入江

憂慮されるのは入江に決定しました。
園崎茜(司会)         0時0分  2006/10/15(日)
大石[ 鬼 ]が葛西[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は梨花[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は悟史[ 人 ]を占います。
大石[ 鬼 ]は富竹[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
圭一[KOOL]は詩音[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
富竹[ 鬼 ]は圭一[KOOL]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る