◆人狼のなく頃に 第735話 『命短し編』 4日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り6名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[K]
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         2時0分  2006/10/15(日)
4日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが祟り殺され遺体となって発見されました。
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   2時0分  2006/10/15(日)
>富竹さん

【レナ−富竹−沙都子−誰かK】

この場合、沙都子さんが両殺を提案したのはおかしいんでよね。
先に悟史さんが、

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|詩|任意|任意|任

こんな案を出していますから、それに乗っかればよかっただけ。
両殺案を出す必然性は全くない。

よって、沙都子さんは人→梨花鬼側
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時0分  2006/10/15(日)
レナちゃんは鬼だったわ
ようやく一人ってところね
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時0分  2006/10/15(日)
え?なんで巫女両*し?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時0分  2006/10/15(日)
あれ、なんで生きてるの?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   2時0分  2006/10/15(日)
梨花さん襲撃ですか!?
毎回予想外(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   2時0分  2006/10/15(日)
奇策で来たのですか・・・
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   2時0分  2006/10/15(日)
梨花ちゃんに代行?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   2時0分  2006/10/15(日)
り、梨花さんごめーん!><
両巫女鬼恐かったから撃っちゃった☆
入江京介(検死) ( 1回目)   2時0分  2006/10/15(日)
続いた……圭一さんKの配置ですね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   2時0分  2006/10/15(日)
…あれ?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時0分  2006/10/15(日)
ん、詩音!生きて逢えたね・・・
知恵先生が梨花ちゃんに代行ってことかな?
前原圭一(DM) ( 1回目)   2時1分  2006/10/15(日)
梨花ちゃんに代行とは思い切りのいいw
古手梨花(巫女) ( 2回目)   2時1分  2006/10/15(日)
知恵に代行され、
死亡しました。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   2時1分  2006/10/15(日)
いや、梨花さん代行か・・・一番困る状態だ(汗
知恵留美子(代行) ( 2回目)   2時1分  2006/10/15(日)
ええー!?どうなってんのこの冥土ぉ!?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   2時1分  2006/10/15(日)
知恵先生が、考え直してくれたってところなのかな?
わたし視点 両巫女鬼もあったからこれもありかも
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   2時1分  2006/10/15(日)
知恵先生は両巫女鬼対策を兼ねたのかなぁ?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   2時1分  2006/10/15(日)
んー…これは…どういう事だろう
知恵さんが襲撃されたのは、知恵人で、代行判定を出されたくなかったから。これはどちらのラインでもありえること
ただ、何で知恵さんは梨花ちゃん代行だったんだ?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   2時2分  2006/10/15(日)
大石鬼切りなら、白飽和でいいのです・・・
なんで詩ぃに鬼判定?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   2時2分  2006/10/15(日)
鷹野さんはやっぱり人・・・富竹さんか沙都子さんか判定が欲しかった(涙
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時2分  2006/10/15(日)
なんで両巫女両*なんですの?
鷹野さんが襲撃受けてると思っていましたわ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   2時2分  2006/10/15(日)
代行先、変更したようですねぇ。
これはまたややこしい事を…。

これだったら、素直に鷹野さん襲撃すればよかったかも。
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時2分  2006/10/15(日)
ん・・・?
まてよ、知恵先生襲撃か・・・
レナ鬼側or詩音鬼だから、判定は

    真判定        鷹野鬼側
 
レナ鬼 鷹野:鬼 知恵:人  鷹野:人 知恵:人
レナK 鷹野:人 知恵:人  鷹野:人 知恵:人
詩音鬼 鷹野:人 知恵:鬼  鷹野:鬼 知恵:鬼
 
になるんだよな?これってどういうことだ・・・?
え〜っと・・・
葛西辰由(警備) ( 4回目)   2時2分  2006/10/15(日)
>知恵さん
私も淵に問いただしたい気分です
表でこの状況が分かったらすごい(汗
前原圭一(DM) ( 2回目)   2時2分  2006/10/15(日)
まぁこれで詩音憂慮になるだろうなぁ…
表視点じゃ人3鬼2K1ってところか。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   2時2分  2006/10/15(日)
ご、ごめん…
わーん、また戦犯っ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   2時2分  2006/10/15(日)
ここで知恵さんを襲撃するのはよくわからないわ
よほど代行の判定を見せたくなかったとしか思えないけど…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   2時3分  2006/10/15(日)
>知恵先生
私代行を止めてくれてありがとうございます。
梨花ちゃまを撃ったということは完全に信じてくれた
わけではないということですが対立ラインに撃つのは
正しい判断だったと思います。

またちょっと胃が痛い思いをしますが頑張ります。
冥土で応援をお願いしますね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   2時3分  2006/10/15(日)
【レナ―沙都子―大石―圭一K】で確定かな?
DMローラーで終わるはず。

鬼はCSで【梨花―魅音―詩音―鷹野】を出すしかない。
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時3分  2006/10/15(日)
鷹野から鬼判定が出てるってことは、

鷹野人ならレナ鬼、
鷹野さんが鬼側なら詩音鬼ってことか。ってそのまんまじゃん。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   2時4分  2006/10/15(日)
結果的には、同じ事だからいいけど…。
入江京介(検死) ( 2回目)   2時4分  2006/10/15(日)
あれっ?
園崎視点からレナ鬼は確定。
鷹野さん視点からもレナ鬼が確定。

今6人だから最悪でもRRでレナライン憂慮できるって事ですよね?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   2時4分  2006/10/15(日)
一先ず、現在の情報から配置を考察してみようか…この状況は間違いなく代行が巫女に飛んだと言うことだろう。代行を自分に撃つ筈は無いだろう?
だとすると…少なくとも、知恵さんが梨花ラインに入ることは無い。自陣営に代行を撃つかい
じゃあ誰が梨花ラインに入る?
【梨花−詩音−魅音−鷹野】
少なくとも対立状況にあった鷹野さんがぽん、と入るのが自然か。逆にレナラインは…
【レナ−沙都子−?−?K】
知恵襲撃から、知恵鬼側は多分無いと思うよ。この状況でわざわざ鬼側を切るメリットは無いと思うしね。となると、?に入るのは…僕と、悟史くん…あるいは偽装対立という事で鷹野さん?でもKがステルスっぽいことしてどうなるんだ?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   2時4分  2006/10/15(日)
まぁ、巫女はどちらかが鬼なのか確定だから、これでもいいのか。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   2時5分  2006/10/15(日)
>梨花さん
はい、DMローラーで決まるはずですね
梨花ラインの疑惑さえ残らなければ(汗

でも、どう考えたって、鬼側少ないのに敵を作りすぎな気が

・・・あぁ、大石さん襲撃ははセットミスなんでしょうかねぇ?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   2時5分  2006/10/15(日)
>三四さん
三四さんのその発言は詩音鬼を推してるっていうことでいいんだよね?

そうみせるブラフにもみえるし疑わせる動きにもとれると
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時5分  2006/10/15(日)
う〜、これは判断に困りますわ。
鷹野さん人で今日の判定が真なら
【レナ-富竹-沙都子-誰か】
【レナ-梨花-誰か-誰か】
しかありませんわ。

知恵先生に聞きたくても襲撃受けてますわ。
知恵先生が鬼側ってことはないようですわね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   2時5分  2006/10/15(日)
うん、詩音さん頑張ってね…?
魅音さんの白さに救われた…
私は魅音さん人だと思ってたから…
入江京介(検死) ( 3回目)   2時5分  2006/10/15(日)
>梨花さん
>鬼はCSで【梨花―魅音―詩音―鷹野】を出すしかない。
ですよね。
それでも鬼は2回のRRを回避しないといけないという……
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   2時5分  2006/10/15(日)
レナ→富竹○ 沙都○ 詩音●
梨花→詩音○ 悟史○ 鷹野○
鷹野→入江○ 圭一○ レナ●
魅音→○←詩音

祟り:入江、圭一 竜宮
鬼隠:葛西、大石 知恵
代行:梨花


レナが人なら【梨花−鷹野−魅音−詩音】で確定。Kは鷹野or魅音

レナが鬼なら【レナ−誰か−誰か−誰かK】で誰かは富竹さんはかなり濃厚。
前原圭一(DM) ( 3回目)   2時5分  2006/10/15(日)
CSは【梨花-鷹野K-魅音‐詩音】で決めていだろうな。

今日鷹野さんK切りで明日魅音vs富竹、沙都子だな。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   2時5分  2006/10/15(日)
>富竹さん
ライン説明、早く出し過ぎ!
もっと場が煮詰まってから使わないと!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   2時6分  2006/10/15(日)
沙都子よりも富竹を黒くする作戦でしょうか?
表で梨花鬼Kか鷹野鬼Kが出ない限り、
富竹→沙都子ローラーで勝てるはずですが。

【梨花―魅音―詩音―鷹野】
3人は富竹憂慮に決まってる。悟史が間違えたらアウトですね。
【5-1-0】が表では見えないからかなり混乱していると思う。
入江京介(検死) ( 4回目)   2時6分  2006/10/15(日)
>・・・あぁ、大石さん襲撃ははセットミスなんでしょうかねぇ?
圭一さんKなので間違えてGJしてしまったも無いですし……
ミスでしょうかね?
前原圭一(DM) ( 4回目)   2時7分  2006/10/15(日)
【憂慮】詩音【襲撃】鷹野

【梨花-鷹野K-魅音‐詩音】K切りで
魅音の信用度あっップを狙ったっていうところで
いいんじゃないんだろうか?

レナに鬼判定出した時点で鷹野さんの仕事は終わってるし。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   2時7分  2006/10/15(日)
>沙都子さん
>【レナ-梨花-誰か-誰か】
この場合、警備をもうちょっと泳がせるものです。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   2時7分  2006/10/15(日)
【梨花−詩音−魅音−鷹野】
【レナ−富竹−沙都子−?K】
【レナ−梨花−?−?】
今日ありえる配置はこんなところかな…梨花−両園崎なら、鷹野さんが入らないと結局それは両巫女鬼か…それだと、誰が鬼で誰がKって事になるし…
まだ難易度が高い日が続いてる…orz
園崎魅音(共感) ( 4回目)   2時7分  2006/10/15(日)
レナが鬼側ってことで富竹(メガネ)さんは
鬼濃厚かな?
その点でなにか弁解とかある?<メガネさん
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時7分  2006/10/15(日)
ぎゃあああああ!は、早く出しすぎたあああ!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   2時7分  2006/10/15(日)
>お姉ぇ
鷹野さん視点でレナさん鬼確定だから私は人確定ですよ。
知恵先生襲撃=知恵先生人。私代行なら人判定ですから
鬼側としては鷹野さんか知恵先生を襲撃するしかなかった
はずですよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時7分  2006/10/15(日)
>富竹さん
レナ鬼側だと私視点でも富竹さん視点でも巫女両鬼しかないと思いますわ。
じゃないと私鬼だとしたら富竹さん鬼になりますわ。
鷹野さんKなら別ですが。
今日の判定がレナさん鬼だとレナさんラインの私たちと対立することになりましてよ。
考えられませんわ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   2時8分  2006/10/15(日)
両巫女鬼で共感鬼という配置の場合はちょっと無理かもしれないわね…
でも先日にわざわざ対立してまで園崎鬼の可能性を考えさせる必要があるのかどうかなのよ
普通にみるなら沙都子ちゃんかジロウさんだけど… ちょっとこれは悩むわね
前原圭一(DM) ( 5回目)   2時8分  2006/10/15(日)
トミーは今日はあんましCOOLにならなくてもいいぜ。

流れは詩音憂慮になるはずだ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   2時8分  2006/10/15(日)
でも表では鬼2人の配置が出せない。
【レナ―富竹―沙都子―園崎K】で攻めれば大丈夫なのです。

明日富竹憂慮の後に、沙都子憂慮がちゃんと出せるか
心配なのですよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時8分  2006/10/15(日)
知恵襲撃の理由・・・

鷹野人ならレナ鬼判定を出させたくないはず・・・

・・・鬼かKか解らないレナの判定って、
普通出したくないんじゃないのか?

知恵先生から鬼判定が出たらどうなる・・・?
あ〜混乱してきた・・・
葛西辰由(警備) ( 6回目)   2時8分  2006/10/15(日)
むしろ、やっぱり今日の襲撃先どうするんでしょう?(汗
絶対人なのは悟史君?

でも、沙都子が人なら襲撃不可ですし・・・
とりあえず、沙都子さんと富竹さんは鬼でも人でも梨花鬼は言うでしょうね
大石さん鬼切りを知るわけ無いから

あとは、悟史さんがどう思うか
前原圭一(DM) ( 6回目)   2時8分  2006/10/15(日)
まぁそこからさらに煮詰めるようなこといわなきゃ大丈夫さ、

それで怪しまれるかどうかはよほど現状
冷静で文字通りCOOLな人がいなきゃ大丈夫さ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   2時9分  2006/10/15(日)
>魅音ちゃん
弁解も何も、レナちゃん鬼側とすると、両巫女鬼で無い限りは僕と沙都子ちゃん。後、誰かKが一人入るって配置以外ないから弁解の仕様が無いと思うけど…
強いて言うなら、僕視点でありえる配置は【梨花−両園崎−鷹野】か、両巫女鬼しかないよ、ってくらいだよ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   2時9分  2006/10/15(日)
これって、詩音さんを撃った方が良かったのだろうか…?

>ALL
昨日の私の代行先でベストだったのは何処でしょう?
レナライン正解は簡便で(苦笑)
大石蔵人(警備) ( 8回目)   2時10分  2006/10/15(日)
巫女両鬼だったら、こんな流れにならないですねぇ。さすがに。
白飽和が早すぎるし、グレー警備を早めに襲撃しすぎ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   2時10分  2006/10/15(日)
あー俺なんか鬼が淵からもテンポずれてるかも…

はふーん。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   2時10分  2006/10/15(日)
鬼切り白飽和をやるなら、
2日目圭一ではなく知恵憂慮の時のみ、
園崎を襲って白飽和ですね。
でも結局白飽和に勝たないといけないのです・・・
詩ぃ鬼判定は、作戦ミスした後の妥協策に見えますが、
淵にはCSをちゃんと作っているかもしれません。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   2時10分  2006/10/15(日)
>富竹さん
人の場合と同じように、日が昇ってから考えないとだめだよ?

とりあえず、レナが上で出したように、レナ人なら配置は確定。
レナが鬼なら配置は【レナ−富竹−沙都子】が濃厚(富竹さんと沙都子ちゃん視点ではありえない)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   2時11分  2006/10/15(日)
>メガネさん
返答ありがとうございます、つまりもし園崎鬼側なら今日で終わりだから最初の案はないはずだよね?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   2時11分  2006/10/15(日)
>知恵
富竹or詩音。
梨花Kだと困るし確実に鬼判定の出ている詩ぃ、
ボクはまだ占いで情報を出せるから代行を打つべきではないのです。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   2時11分  2006/10/15(日)
>富竹さん
今日鷹野さんではなく知恵先生が襲撃だったことが詩音さん鬼の為だと思いましてよ。
でないと今日鷹野さんから判定でて困るのはレナさんラインであって、そうなると私・富竹さんが鬼確定ですの。
なんで鷹野さん襲撃じゃないのかはおのずとあきらかですわ。
ただ両巫女鬼ならば問題は別ですの。
園崎SGで判定ださせたくない場合がありますわ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   2時12分  2006/10/15(日)
←ちなみにかなり本気で自分が鬼サイドだと忘れる事のあるやつ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   2時12分  2006/10/15(日)
>沙都子ちゃん
だよね…
ああ、もう…これはどっちの可能性を重視して疑うべきか…ていうか、正直片巫女鬼だと、なんでこんなに配置が確定しちゃうような流れになっちゃったのって事になる…両巫女鬼ならまだ配置も色々考えれるものだけど…
どう考えたものか…
知恵留美子(代行) ( 6回目)   2時12分  2006/10/15(日)
簡便→勘弁

奇策に弱い知恵留美子。うー、ここで正解引ければ格好良いのになぁorz

>梨花さん
撃っちゃってごめんなさーい…
葛西辰由(警備) ( 7回目)   2時12分  2006/10/15(日)
>知恵さん
詩音さんだったでしょうね
梨花さんにはまだ吐き出させる情報があったでしょうし

>梨花さん
ちなみに、どこを占うつもりでした?
北条悟史(DM) ( 4回目)   2時13分  2006/10/15(日)
いまこれでいいのかな?かなり混乱してるんだけど。

【梨花−詩音−魅音−鷹野】

【レナ−沙都子−富竹−誰か】
入江京介(検死) ( 5回目)   2時13分  2006/10/15(日)
>知恵さん
>昨日の私の代行先でベストだったのは何処でしょう?
撃つなら詩音さんだと思いますね。
レナさんが人なら確実に鬼になりますから。

もしくは撃たないか、でしょうね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   2時13分  2006/10/15(日)
あ、両巫女鬼側があるのかw

了解w
古手梨花(巫女) ( 9回目)   2時13分  2006/10/15(日)
>葛西
富竹固定なのですよ。人判定なら沙都子憂慮ですし。
知恵は放置なのです(怖っ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   2時14分  2006/10/15(日)
今の所は園崎よりも沙都子ちゃんかジロウさんの方が怪しいと思っているのよね…
レナちゃんラインだからというのもあるけど先日の投下案を見なしての事もあるのよ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   2時14分  2006/10/15(日)
ううー、両巫女鬼を考えすぎてごめんなさい!
戦犯orz
古手梨花(巫女) (10回目)   2時14分  2006/10/15(日)
後もう1つ、レナ憂慮先代行という技もあったのです。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   2時14分  2006/10/15(日)
>圭一君
>←ちなみにかなり本気で自分が鬼サイドだと忘れる事のあるやつ。
誘導する話術が得意でない場合には、それでいいと思うんだよ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   2時14分  2006/10/15(日)
>前原さん
貴方がKは普通に有るんですけどねぇ。
でもメイドでは、

【ええー、大石鬼? あり得ないー!】

とかなってますよ。絶対に。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   2時14分  2006/10/15(日)
>ALL
知恵先生襲撃は知恵先生人だからですよね。
つまり知恵先生の判定をださせたくなかったわけです。
これは私人判定ならレナさん鬼側が確定しますから
当然の結果だと思います。私鬼でも同様の結果になります。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   2時14分  2006/10/15(日)
>富竹さん
そうなんですの。
両巫女鬼ならば昨日詩音さん鬼判定なんて出すよりずっと闘い方がありますの。
だから昨日の判定が真だと思っていますの。
知恵先生は両巫女鬼を危惧して梨花代行だったのかはちょっとわかりませんけど。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   2時16分  2006/10/15(日)
>魅音ちゃん
ん、園崎鬼側なら今日で終わりって…なんでだい?
園崎鬼側だとしたら、まあ【梨花−魅音−詩音−?】だろう。で、今日は最悪の状況で人数は3−2−1…ていうか、誰か鬼が*んでいないと続いていないはず
梨花ちゃんが鬼と考えれば、今日は終わりじゃない筈だけど…ん、僕は何か勘違いしてるかな
園崎詩音(共感) ( 5回目)   2時16分  2006/10/15(日)
>鷹野さん
鷹野さん視点ではレナさん鬼ですから園崎は白確定ですよね。
両*の可能性が高かったのに真鬼判定なんてするわけないですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   2時16分  2006/10/15(日)
>富竹
この後はもう人としての視点のみで表で進めればいいですよ。鬼視点や誘導はもう必要はないですし。

今日の憂慮で勝負が決まるかな。
表視点では今日の憂慮で継続すれば、その人は鬼だったていうことになりそうだし。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   2時16分  2006/10/15(日)
>梨花さん
そうか!両巫女鬼でレナKだったら封印で良いんですかー
あがががが。
前原圭一(DM) ( 2回目)   2時16分  2006/10/15(日)
あれ?なんか淵でも俺ダメな子化してないか?

ハハハ…

この配置で憂慮されるKなんて戦犯さ…
きっついなぁ、精神的な癒しは今日少しあったが
それ以上に色々抱えてるからか、
本気で調子悪いと思ったらDM以外やろう。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   2時17分  2006/10/15(日)
>にーにー
両巫女もあるにはあるんですの。
ただ占いとか意味不明ですわ〜。
なんで園崎と対立とかしないといけないんですの?
全くわからないですわ。
園崎と対立してなんの徳があるのですの。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   2時17分  2006/10/15(日)
えっと、昨日の状態で両巫女は・・・
【梨花ーレナー誰かー誰か】
なるほど、レナKなら詩音代行で終わるって意味ですね
確かに、分からなくも無い・・・のかもしれませんね

それを考えるなら、尚更撃たない方が良かったのかもしれませんね
もしくは、憂慮先代行
でも、憂慮先代行って、人憂慮で偽られる状態じゃないと効果でにくいんですよね
淵で報告されちゃいますから
大石蔵人(警備) (10回目)   2時18分  2006/10/15(日)
>富竹さん
立場的には沙都子さんと同じですからねぇ。
沙都子さんの意見に乗っかって行きましょう。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   2時18分  2006/10/15(日)
>沙都子ちゃん
うん、例えば、二日目のDM占いで偽鬼判定を出しておくとか…色々と戦い方はあっただろうしね
この流れは両巫女鬼じゃ…無い、流れかな…

まあ、多分知恵先生の代行は……どうなんだろう。両巫女鬼を危惧してのじゃないと考えれば、一体何の意図でやったんだろうね…
前原圭一(DM) ( 8回目)   2時18分  2006/10/15(日)
>レナ
誘導話術はあまり得意じゃないのかもなぁ…

鬼でもKでもいろいろKOOLになってKOOLすぎて
こいつ天然Kだろと思われて隠れることが多いw

極稀にわざと失敗して天然ステルスするけど
知恵留美子(代行) ( 9回目)   2時19分  2006/10/15(日)
一番正しかったのは、撃たない…か、沙都子さんに撃つ、ですか。
次点で詩音さん。
ああー、やっぱ代行はまだ無理だorz
園崎魅音(共感) ( 6回目)   2時19分  2006/10/15(日)
>メガネさん
あ、なるほど梨花ちゃん鬼と考えてたら終わりじゃないのね・・・
たはは ごめんなさい

両巫女って考えたらDM3人が怪しくなるのか
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   2時19分  2006/10/15(日)
>大石さん
>【ええー、大石鬼? あり得ないー!】
鬼警備切りは、結構強力な策としてたまに見られますね。
レナはこれで3,4回目です・・・
葛西辰由(警備) ( 9回目)   2時19分  2006/10/15(日)
表見てると、富竹さんのほうが人っぽい感じがしてきましたね

>梨花さん
まぁ、富竹占いが無難でしょうね
知恵鬼なら知らんで良かったと思いますよ
表だったら、知恵鬼だとどうせ負けてた可能性ありましたしね
前原圭一(DM) ( 9回目)   2時19分  2006/10/15(日)
>クラウド
大石鬼はメイドに言った人皆びっくりだなぁw
古手梨花(巫女) (11回目)   2時19分  2006/10/15(日)
両巫女なら2日目偽鬼判定。
鷹野1人相手なら絶対にそうするのです。

表で【レナ―大石―沙都子】考察していない・・・
この作戦は結構見るので広めないと駄目なのです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   2時20分  2006/10/15(日)
今日知恵さんが襲撃されているのはレナちゃんラインに代行されていることを恐れているからだとおもうわね
梨花ちゃん代行になっていたものの沙都子ちゃんかジロウさんの代行結果が見られたくなかったとも思えるわ
古手梨花(巫女) (12回目)   2時20分  2006/10/15(日)
両巫女は警備を残す、知恵はさっさと襲う。
基本なのですよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   2時21分  2006/10/15(日)
昨日の時点では、

知恵から人判定が出ると、レナ鬼側確定。 もしくは知恵鬼側確定。
知恵から鬼判定が出ると、詩音鬼確定、梨花ライン鬼側確定。 もしくは知恵鬼側確定。

鷹野から人判定が出ると、レナK以下確定。 もしくは鷹野鬼側確定。
鷹野から鬼判定が出ると、レナ鬼側確定。 もしくは鷹野鬼側確定。

だった。そして今日の結果から、

鷹野から鬼判定が出ると、レナ鬼側確定。 もしくは鷹野鬼側確定。

これだね。

知恵襲撃で潰せたのは、

知恵から人判定が出ると、レナ鬼側確定。
知恵から鬼判定が出ると、詩音鬼確定、梨花ライン鬼側確定。

ラインはこうなる。

【梨花−詩音−魅音−鷹野】

【レナ−沙都子−富竹−誰か】

【レナ−梨花−誰か−誰か】
園崎詩音(共感) ( 6回目)   2時21分  2006/10/15(日)
>富竹さん
鷹野さんがレナさんに鬼判定ですからレナさん人の場合の
配置は確定しますね。それに園崎に黒を出さなければ白飽和に
なるから当然だと思いますよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   2時21分  2006/10/15(日)
>魅音さん
今日は4−2ですの。
鉄火場ですわ。
今日園崎憂慮で続いたら園崎鬼確定ですの。
ただ初日監督憂慮の為鬼の数をごまかしている可能性はありますわ。
でもそれは両巫女鬼の場合ですわね。
【レナ-梨花-鷹野-入江or圭一】
初日に圭一さん庇っていないので監督鬼の場合しかありませんわ。
ただそれはないと思っていますので、梨花鬼で園崎両鬼しかありませんわ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   2時22分  2006/10/15(日)
魅音−詩音−鷹野は視点的に同じような感じになっちゃったし、沙都子ちゃん−富竹さんも同じような立場。勝負は悟史君にかかっているかな。
大石蔵人(警備) (11回目)   2時22分  2006/10/15(日)
>鷹野さん
>今日知恵さんが襲撃されているのはレナちゃんラインに
>代行されていることを恐れているからだとおもうわね
まさか。
あの場面で独断代行を撃つ人がいる?

単純に、
【梨花−詩音−魅音−鷹野】
だと言うことです。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   2時22分  2006/10/15(日)
>ALL
園崎鬼側なら配置確定です。
レナさん鬼なら初日占いの富竹さんが怪しくみえます。
昨日沙都子は私の発言を受けて合議制で真っ先に
レナさん憂慮に変えてくれたので信頼度は高めです。
なので私は今日の頭首に沙都子を指名したいと思います。
葛西辰由(警備) (10回目)   2時23分  2006/10/15(日)
>梨花さん
やっぱりレナー大石ー沙都子を表で見破るのは難しい気がしますね
この期に及んでも、富竹さんを味方につけるくらいしか大石さん切りの効果見当たりませんけど
知恵留美子(代行) (10回目)   2時23分  2006/10/15(日)
orz
また戦犯率が嵩んで行く…
北条悟史(DM) ( 7回目)   2時23分  2006/10/15(日)
鷹野さんから鬼判定があったので、

・知恵から人判定が出ると、レナ鬼側確定。

どのみちレナ鬼側確定するのでこれを潰しに行く意味はない。

よって知恵襲撃は、鷹野鬼側なのか

・知恵から鬼判定が出ると、詩音鬼確定、梨花ライン鬼側確定。

これを潰しにいったかどっちかじゃないのかな?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   2時23分  2006/10/15(日)
頭首一人は駄目よ
古手梨花(巫女) (13回目)   2時23分  2006/10/15(日)
人側が間違った配置で憂慮し、鬼を憂慮してしまう。
今回なら真配置は【レナ―大石―富竹or沙都子―圭一K】ですが
【レナ―富竹―沙都子―誰かK】と見てしまって憂慮する。

こういう場合の用語ってないですか?
前原圭一(DM) (10回目)   2時24分  2006/10/15(日)
悟史視点ではどっちをとるかだよなぁ
憂慮して続いてれば正解を引いたってことだからな。

いずれにしろ今日が勝負だな。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   2時24分  2006/10/15(日)
>沙都子
鷹野さんと知恵先生が両人ならこの結果はあり得ますよ。
鬼側としてはどちらを残すかの2択になりますからね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   2時24分  2006/10/15(日)
あ〜でもどっちも人でどっちを潰しても関係なかったのか・・・?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   2時24分  2006/10/15(日)
それに詩音ちゃん視点で沙都子ちゃんは鬼候補なのよ?
そんな人を頭首推薦してどうするのかしら?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   2時24分  2006/10/15(日)
>詩音さん
今日は合議制も頭首制も押すのは難しいと思いますわ。
園崎か富竹さん・私どちらかが鬼でないと巫女両鬼になりますが。
そうなると誰もが鬼配置に入りましてよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   2時24分  2006/10/15(日)
>梨花さん
鬼数霍乱作戦?
前原圭一(DM) (11回目)   2時25分  2006/10/15(日)
今日は5−1が正解、鬼警備きりってこわいなぁw
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   2時25分  2006/10/15(日)
>詩ぃちゃん
>なので私は今日の頭首に沙都子を指名したいと思います。
沙都子ちゃん視点だと園崎は結構あやしいはずなんだけど・・・勇気あるんだね、詩ぃちゃん。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   2時25分  2006/10/15(日)
>詩音ちゃん
ていうか、レナ鬼でも配置はほぼ確定だよ
【レナ−富竹−沙都子−?K】
悟史くんと鷹野さんは梨花ちゃんから占いを貰っているから、こうなると思うけど…
園崎詩音(共感) ( 9回目)   2時25分  2006/10/15(日)
>鷹野さん
どうして頭首一人は駄目なんですか?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   2時25分  2006/10/15(日)
>三四さん
確かにわたし達視点沙都子は鬼候補であるんですよね
レナに鬼判定だされたからKではないとは思うんですが
どうゆう意図があるのか・・・?
大石蔵人(警備) (12回目)   2時25分  2006/10/15(日)
>富竹さん
【レナ−沙都子−富竹−誰か】
これだったら、昨日沙都子さんが両殺案を出す必然性が全くないですね。
悟史さんが
【憂慮】詩音
【代行】未使用
なのですから、それに乗っかればいいだけ。
それをせず、両殺案を出した。
これは、【沙都子人】だと思いませんかね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   2時26分  2006/10/15(日)
余裕のある状況ではないのをわかってほしいわ
貴方が人であるなら鉄火場でのミスはできないはずよね?
入江京介(検死) ( 6回目)   2時26分  2006/10/15(日)
>梨花ちゃん
ん〜、鬼切りステルスでしょうか?
一度やられて盛大に外したことがありますorz
古手梨花(巫女) (14回目)   2時26分  2006/10/15(日)
>表
多数決も合議制もないのです。
さっさと魅ぃ・詩ぃ・鷹野は富竹憂慮を出す。
DM3人はそれぞれ案を出せばいいのです。

6人以下(特に4・5人)で頭首制を取る理由がないのですが。
葛西辰由(警備) (11回目)   2時27分  2006/10/15(日)
>梨花さん
え〜っとですねぇ・・・結果オーライってことで(ぉ

>知恵さん
いや、この場合は、鬼の失敗だから、作戦じゃないかと(汗


>表詩音さん
どう考えても詩音さんから見て沙都子頭首は危険に見えるんですけど(汗
園崎詩音(共感) (10回目)   2時27分  2006/10/15(日)
>沙都子
園崎鬼側なら沙都子は鬼配置には入らない。
昨日の合議制でも鷹野さんを入れるように動いたり
レナさん憂慮に変更してくれたりしたから沙都子人だと信じるよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   2時27分  2006/10/15(日)
誰も候補がいませんわ。
昨日と同じで合議制ですの?
それでも誰を入れるかでもめますわ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   2時27分  2006/10/15(日)
>圭一君
>今日は5−1が正解、鬼警備きりってこわいなぁw
ここで園崎憂慮にできて明日続いていれば・・・園崎憂慮は正解だった=園崎鬼になって決着がつくんだよね。
本当は余裕があったから続いているのに・・・ここも怖い部分だね。
古手梨花(巫女) (15回目)   2時27分  2006/10/15(日)
>知恵・入江
いや、【配置は間違っているけど鬼をまたまた憂慮してしまった】
のような、え〜と偽CSが真CSになってしまうようなことなのです
結構あると思うのですが。
前原圭一(DM) ( 3回目)   2時28分  2006/10/15(日)
文字通りKで、ブレインどころか突っ込み役か
相槌うつくらいしかできないっす。
はふん、寒くなってきた、人の体温が恋しい…
園崎魅音(共感) ( 8回目)   2時28分  2006/10/15(日)
ここは、多数決でいくのがいいんじゃないのかな?
みんながみんな鬼候補なわけだし
大石蔵人(警備) (13回目)   2時28分  2006/10/15(日)
>富竹さん
見てますかー!!
入江京介(検死) ( 7回目)   2時28分  2006/10/15(日)
>梨花ちゃん
結果オーライ?
前原圭一(DM) (12回目)   2時28分  2006/10/15(日)
>表魅音
多数決ってそっちは三票すでに保持しとるだろうがw
園崎詩音(共感) (11回目)   2時28分  2006/10/15(日)
>鷹野さん
昨日の流れで鷹野さんを合議に入れるように沙都子が動いている。
沙都子鬼側ならそれはしないんじゃないか、と思う。
鷹野さん視点でも信用度は高くないかな?
北条沙都子(DM) (10回目)   2時29分  2006/10/15(日)
配置は巫女鬼確定で
【レナ-富竹-沙都子】
【梨花-鷹野-詩音-魅音】
【梨花-レナ】
ですわ。

園崎両鬼なら楽ですけど両巫女だったら合議制も押せないなんてorz
知恵留美子(代行) (12回目)   2時29分  2006/10/15(日)
>梨花さん
勘違い正解?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   2時29分  2006/10/15(日)
>詩音ちゃん
いや、そうじゃない
園崎鬼側なら沙都子ちゃんは鬼配置には入らない。でも、詩音ちゃん視点だとレナ鬼側確定だ
で、レナ鬼側なら沙都子ちゃんは鬼確定と考えていいんだよ。ていうか、それ以外ありえない状況じゃないのか?
それとも、沙都子ちゃん以外に鬼がいるとして、それは誰なんだいって話になる

>今日の制度
まあ…多数決制、がいいんだろうね
合議制は誰を推すかで結局決まらないだろうし、頭首制は論外だしね
古手梨花(巫女) (16回目)   2時29分  2006/10/15(日)
困るのは今日の詩ぃ憂慮。鷹野を襲って
【梨花―魅音―詩音―誰かK】のCSが出来てしまうのです。
北条悟史(DM) ( 9回目)   2時30分  2006/10/15(日)
う〜ん・・・詩音からしたら沙都子が入らない配置って
巫女両鬼しかないんじゃないかな?

それを疑っているの?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   2時30分  2006/10/15(日)
お、おっと!今見た!結構いっぱいいっぱい!
前原圭一(DM) (13回目)   2時30分  2006/10/15(日)
>レナ
>本当は余裕があったから続いているのに・・・ここも怖い部分だね。

怖いよなぁ、だから最近巫女>警備占いでも
警備頭首に推しにくいw
知恵留美子(代行) (13回目)   2時30分  2006/10/15(日)
詩音さんがここに来て妙な動きを…
富竹さんの心証が傾くのを期待していますいっそ。
園崎詩音(共感) (12回目)   2時30分  2006/10/15(日)
>富竹さん
鬼はあなただと思っていますよ!(ビシ☆
入江京介(検死) ( 8回目)   2時30分  2006/10/15(日)
>梨花りゃん
>【梨花―魅音―詩音―誰かK】
鷹野さんがレナちゃんに鬼判定出したのでKはやっぱり鷹野さんになりそうですね。
大石蔵人(警備) (14回目)   2時31分  2006/10/15(日)
>富竹さん
>沙都子ちゃん以外に鬼がいるとして
前原さんか、入江先生でかたづけられます。
それよりも!!

昨日、沙都子さんが両殺案を出した事から、沙都子人説を説明して下さい!!
葛西辰由(警備) (12回目)   2時31分  2006/10/15(日)
>梨花さん
いや、もう表で梨花片鬼なら【梨花ー魅音ー詩音ー鷹野】(Kは鷹野or魅音)
確定してますよ
知恵留美子(代行) (14回目)   2時31分  2006/10/15(日)
…みぃ、すみません本当にorz
巫女潰すなんてどうかしてたorz
前原圭一(DM) (14回目)   2時31分  2006/10/15(日)
詩音が決めにかかってきたな。

トミーが沙都子を抱き込んで沙都子が悟史を説得しないと
きつい。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   2時31分  2006/10/15(日)
>大石さん
富竹さん視点なら、レナが鬼だと沙都子ちゃんを鬼としてももう1人別に鬼がいなければならない。よって両巫女鬼でないならレナ−沙都子はないという見方もできるかな。

>圭一君
>多数決ってそっちは三票すでに保持しとるだろうがw
鬼Kっぽくていい感じなんだよ(笑
園崎魅音(共感) ( 9回目)   2時31分  2006/10/15(日)
>富竹さん
わたしは最初からあなたのメガネが嫌いでした・・・。
で、これは多数決でいいんだよね?
園崎詩音(共感) (13回目)   2時31分  2006/10/15(日)
>悟史くん
両巫女鬼側も疑っていますよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   2時31分  2006/10/15(日)
>富竹さん
こんな状況で多数決は厳しいですわ。
私頭首を自薦したいけど、それはもっと厳しいですわ。
私とにーにーの合議制は駄目ですの?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   2時31分  2006/10/15(日)
>詩音ちゃん
そ、そうじゃないよ!?
【レナ−富竹−?−?】で、誰が最後の鬼かって事さ…悟史くんが言ってるけど、両巫女鬼だと想い始めてるのかな…
どちらにせよ、沙都子ちゃんを君が推すのは怪しいんだけど…
北条悟史(DM) (10回目)   2時32分  2006/10/15(日)
僕も状況的に多数決だと思うけど・・・
とりあえず頭首制は無いと思うよ。
葛西辰由(警備) (13回目)   2時32分  2006/10/15(日)
・・・詩音さんは一体どういう配置を疑ってるのでしょう
自信満々に富竹さんを鬼扱いしてますけど(汗
竜宮レナ(巫女) (12回目)   2時32分  2006/10/15(日)
>富竹さん
今の状況は、普通に人として集会所にいると思えばそれでOKですよ。あまりこちらの助言を気にせず動いて大丈夫ですよ。
知恵留美子(代行) (15回目)   2時32分  2006/10/15(日)
富竹さん…は…可哀想ですね…
富竹ジロウ(DM) (12回目)   2時33分  2006/10/15(日)
>沙都子ちゃん
あー…そっか。でも、【レナ−沙都子−富竹−悟史K】の配置は村視点ではありえるから、園崎の二人と鷹野さんからしてみれば二人の合議は難しいだろうね…
北条悟史(DM) (11回目)   2時33分  2006/10/15(日)
>詩音
>両巫女鬼側も
【も】?他に疑う配置なくなるはずなんだけどなぁ?
前原圭一(DM) (15回目)   2時33分  2006/10/15(日)
え?なんで多数決押すのかなぁ?w
人3鬼2K1は考えてないのかな?w
大石蔵人(警備) (15回目)   2時33分  2006/10/15(日)
>竜宮さん
>【レナ・富竹・沙都子・(入江or圭一)K】
これで簡単に説明が付くんですよ。

だから、悟史くんに沙都子さん人を説得しなければ
古手梨花(巫女) (17回目)   2時33分  2006/10/15(日)
【レナ―富竹―沙都子―誰かK】
何も問題ない配置。
富竹憂慮でいいのですが、襲うところがないのです。
北条沙都子(DM) (12回目)   2時33分  2006/10/15(日)
多数決希望の声が多いですわね。
兎に角案だけでも出した方がいいですわ。
知恵留美子(代行) (16回目)   2時34分  2006/10/15(日)
悟史さん!
気づいて気づいて!
>【も】?他に疑う配置なくなるはずなんだけどなぁ?
【レナ−沙都子−冨竹−K?】
…あれ?
葛西辰由(警備) (14回目)   2時34分  2006/10/15(日)
>知恵さん
・・・それよりも、今詩音さん心証がた落ちかと(汗
園崎詩音(共感) (14回目)   2時34分  2006/10/15(日)
>富竹さん
此処は誰が人かを信じるしかない。
私は沙都子人を信じた。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   2時34分  2006/10/15(日)
3−2−1がありうるから、ここで多数決はよくにんですよね。長期なら議論時間を取れるけど、短期だと鬼に押し切られちゃう可能性も高いですね。今回は人に押し切られそうですけど。
大石蔵人(警備) (16回目)   2時34分  2006/10/15(日)
>富竹さん
【人3:鬼2:K1】
での多数決なんて、自殺行為でしょう。

あと、沙都子さん人の説明して下さい!!
園崎魅音(共感) (10回目)   2時34分  2006/10/15(日)
じゃあ、わたしは

【憂慮】富竹(メガネ)で
知恵留美子(代行) (17回目)   2時34分  2006/10/15(日)
>葛西さん
あそこまでテンぱるとむしろ私は人に見えるんですが、
きっと私の鬼レーダーが壊れてるんだそうなんだ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   2時35分  2006/10/15(日)
あー…でも、沙都子ちゃん人と言うのは…確かか
仮に【レナ−沙都子−富竹−?K】だとして、なんで沙都子ちゃんは両*案を出したのかって疑問が浮かび上がってくるしね…
今更気がつくのもどうかと思うけど…

まあ、合議をやるなら、北条二人と、梨花ラインから一人と言う形になるのかな…ダメか。難しいな…
園崎詩音(共感) (15回目)   2時35分  2006/10/15(日)
>ALL
時間も迫っていますし、
とりあえず個人案を出しません?
北条沙都子(DM) (13回目)   2時35分  2006/10/15(日)
>ALL
このままではgdgdになりましてよ。
案だけでも急いで作って投下するべきですわ〜
知恵留美子(代行) (18回目)   2時35分  2006/10/15(日)
詩音さん…

代行しておくべきだったorz
前原圭一(DM) (16回目)   2時35分  2006/10/15(日)
人に押し切られるってめったにないよなぁ…

つうか俺がきっちり占いもらっときゃぁこんなことに
ならなかったんだが…

ごめんなぁ、皆。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   2時35分  2006/10/15(日)
>大石さん
>>【レナ・富竹・沙都子・(入江or圭一)K】
>これで簡単に説明が付くんですよ。
監督か圭一君がKというのは楽観的な気がしますが。
北条悟史(DM) (12回目)   2時36分  2006/10/15(日)
ごめん、僕は【憂慮】詩音だね。
園崎詩音(共感) (16回目)   2時36分  2006/10/15(日)
私は憂慮富竹さんです。

 ̄\|憂|
──┼─┼
詩音|富|
鷹野三四(検死) ( 9回目)   2時36分  2006/10/15(日)
【憂慮】富竹
ジロウさんの説得の必死具合が逆に怪しくみえてくるのよね…
葛西辰由(警備) (15回目)   2時36分  2006/10/15(日)
>知恵さん
怪しすぎて何とやらって奴ですよね
それにしても、誰か詩音さんをなだめられないものでしょうか(汗

>梨花さん
本当に、襲撃先が悟史さんしか思いつかないのですが(汗
それで、きっと詩音さんのDMなんでしょうね
大石蔵人(警備) (17回目)   2時36分  2006/10/15(日)
>竜宮さん
楽観的ですが、でも矛盾は一切ありませんからねぇ。
園崎詩音(共感) (17回目)   2時37分  2006/10/15(日)
>悟史くん
沙都子人を信じているわけですから
悟史くん鬼側を疑っていますよ。
前原圭一(DM) (17回目)   2時37分  2006/10/15(日)
見事にCS上の鬼が富竹憂慮にかたまったな、
理由もとても鬼っぽくて良い感じなんだが悟史に
それを勘ぐれるかどうかが問題だw
富竹ジロウ(DM) (14回目)   2時37分  2006/10/15(日)
 ̄\|憂|
──┼─┼
鷹野|_|
魅音|_|
詩音|_|
悟史|_|
沙都|_|
富竹|_|

一応表を持ってきたよ…と言っても…この状況…僕視点からだと、
【憂慮】詩音ちゃんか…魅音ちゃんはまだわからないところはあるしね…
竜宮レナ(巫女) (15回目)   2時37分  2006/10/15(日)
>表の詩ぃちゃん
>此処は誰が人かを信じるしかない。
>私は沙都子人を信じた。
心が強いんだね、鉄火場ではそうでなくっちゃ。
とはいえ、予想配置は両巫女鬼ですか?
それとも大石鬼を見破りました?
園崎魅音(共感) (11回目)   2時37分  2006/10/15(日)
憂慮理由

わたし視点、詩音鬼はありえない
そしてその詩音に鬼をだしたレナに初日に人判定を
もらった富竹さんは当然DM3人の中では
一番黒いわけで
わたしは!富竹さんを憂慮に!
北条沙都子(DM) (14回目)   2時37分  2006/10/15(日)
 ̄\|憂|
──┼─┼
沙都|悟
葛西辰由(警備) (16回目)   2時37分  2006/10/15(日)
>表詩音さん
な、なななんですってぇ!(汗
・・・予想外の疑いが出ましたね
知恵留美子(代行) (19回目)   2時37分  2006/10/15(日)
ここで沙都子さんが心証稼ぎに走る走る(笑)
大石蔵人(警備) (18回目)   2時38分  2006/10/15(日)
この展開で、どうして巫女両鬼案がここまで有効になるんですかねぇ。
普通は速攻で却下されそうですが。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   2時38分  2006/10/15(日)
 ̄\|憂|
──┼─┼
富竹|詩|

とりあえず、僕はこれしかないか…って沙都子ちゃん、そこで悟史憂慮!?
理由が気になるんだけど…

>鷹野さん
必死具合って…そりゃあ子の状況で必死にならないわけがないですよ
鷹野三四(検死) (10回目)   2時38分  2006/10/15(日)
悟史君はあるとしたらKあたりかしら?
先日に真っ先に詩音ちゃん憂慮を出したあたりであまり信用できそうにないのよね…
人だったらごめんなさい
北条悟史(DM) (13回目)   2時38分  2006/10/15(日)
>詩音
わかってるよ。だからこそ、おかしいんだ。
というか沙都子をそこまで信じる根拠が薄い。

今日の憂慮さえ乗り切れば勝ちだからとりあえず
味方につけようとしているように見えるよ。
大石蔵人(警備) (19回目)   2時38分  2006/10/15(日)
 ̄\|憂|
──┼─┼
沙都|悟

古手梨花(巫女) (18回目)   2時38分  2006/10/15(日)
RRぽいのです。みぃ…
悟史はよく考えてほしいのです。


表にいたら富竹→沙都子憂慮。
CSは【レナ―富竹―沙都子―鷹野K】でごり押し。
前原圭一(DM) (18回目)   2時38分  2006/10/15(日)
>レナ
いじめないのw大石鬼を見抜けたら本当に神か
蝶アヴァンギャルドな思考の持ち主だよ、
もうちょっと全体的に鬼警備斬りが警戒されるような
風潮になったら見抜く人も現れるだろうけどな。
大石蔵人(警備) (20回目)   2時38分  2006/10/15(日)
>沙都子さん
それはないでしょ!!
入江京介(検死) ( 9回目)   2時38分  2006/10/15(日)
沙都子ちゃんはどんな配置を疑ってるんだろうか……
知恵留美子(代行) (20回目)   2時39分  2006/10/15(日)
そうか、悟史憂慮だと…
いやどうなるんだ?!園崎襲撃する気それで?!
園崎詩音(共感) (18回目)   2時39分  2006/10/15(日)
>沙都子
どうして悟史くん憂慮なんです?
どの配置を考えているのかわからないので
教えてくれませんか?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   2時39分  2006/10/15(日)
>詩ぃちゃん、沙都子ちゃん
悟史君憂慮って・・・両巫女鬼を疑っているんだね。
これで続いたら明日は富竹さんと沙都子ちゃんの2択?
前原圭一(DM) (19回目)   2時39分  2006/10/15(日)
沙都子?何を考えてるんだろうwww
園崎魅音(共感) (12回目)   2時39分  2006/10/15(日)
 ̄\|憂|
──┼─┼
鷹野|富|
魅音|富|
詩音|富|
悟史|詩|
沙都|悟|
富竹|詩|

詩音Kだとすれば明日沙都子でラストでバンバンザイ・・・ってことにはならないか・・・
古手梨花(巫女) (19回目)   2時39分  2006/10/15(日)
詩ぃに代行打っていいですか?
北条沙都子(DM) (15回目)   2時40分  2006/10/15(日)
>富竹さん
間違えましてよ〜。
最後まで悩んでたから失敗しましたの。

 ̄\|憂|
──┼─┼
沙都|詩
葛西辰由(警備) (17回目)   2時40分  2006/10/15(日)
とりあえず、よく分からないけどRRは回避できてるということなんですかね?(汗

だとしても、どこを襲撃する危難でしょう(汗
沙都子さんを見てると、園崎襲撃で北条対立になりそうな気もしてきましたね
はっ!そうか、明日に続いたら、富竹さんに人判定がでるんですよ!
鬼の狙いはそれ?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   2時40分  2006/10/15(日)
とりあえず今晩の襲撃は鷹野さんしかなさそうですね。
前原圭一(DM) (20回目)   2時40分  2006/10/15(日)
沙都子wこのおちゃめさんめw
知恵留美子(代行) (21回目)   2時40分  2006/10/15(日)
>梨花さん
はい、私には重荷でした…
代行は梨花さんに譲ります…
その前に私を撃てぇ!(血の涙)
北条悟史(DM) (14回目)   2時40分  2006/10/15(日)
あ、ごめん僕の中で配置ほぼ確定した。

レナ鬼側で沙都子と富竹さん鬼側なら詩音憂慮に統一すると思う。
北条沙都子(DM) (16回目)   2時40分  2006/10/15(日)
 ̄\|憂|
──┼─┼
鷹野|富|
魅音|富|
詩音|富|
悟史|詩|
沙都|詩|
富竹|詩|
園崎詩音(共感) (19回目)   2時40分  2006/10/15(日)
>お姉ぇ
私Kでレナさんが鬼判定だす意味ないですよ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   2時40分  2006/10/15(日)
>沙都子ちゃん
ああ…ミスか…
まあ、そろそろ胃がキリキリしだす頃だしね。わからなくはないけど…流石に驚いたよ
前原圭一(DM) (21回目)   2時40分  2006/10/15(日)
>レナ
俺もさっきいったけど【梨花-魅音-詩音-鷹野K】の
K切り以外にないな。
園崎魅音(共感) (13回目)   2時41分  2006/10/15(日)
 ̄\|憂|
──┼─┼
鷹野|富|
魅音|富|
詩音|富|
悟史|詩|
沙都|詩|
富竹|詩|

これはどういうことかな・・・
鷹野三四(検死) (11回目)   2時41分  2006/10/15(日)
割れてるわね
鬼2K1かしら
古手梨花(巫女) (20回目)   2時41分  2006/10/15(日)
>葛西
沙都子は裏憂慮を出す。
つまり、富竹と悟史が詩ぃである限り詩音・富竹のRR。
襲撃は鷹野です。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   2時41分  2006/10/15(日)
だね。で、続いたら「じゃあ、レナちゃん以外に誰が鬼だったの?」で決めるか…
竜宮レナ(巫女) (18回目)   2時41分  2006/10/15(日)
この時間で割れた・・・まぁ希望どおりの展開なわけですが。
園崎魅音(共感) (14回目)   2時41分  2006/10/15(日)
>詩音
だよね、さっきそれで一人で考案してたもんね・・・
なんていうかカオス
北条沙都子(DM) (17回目)   2時41分  2006/10/15(日)
これは見事にまっぷたつですわ。
それはそうですわね。
知恵留美子(代行) (22回目)   2時41分  2006/10/15(日)
>はっ!そうか、明日に続いたら、富竹さんに人判定がでるんですよ!
>鬼の狙いはそれ?

ああー!そうだ!?ホントに?!
大石蔵人(警備) (21回目)   2時41分  2006/10/15(日)
今日の襲撃…。

【襲撃】魅音

こっちはどう?
【梨花・詩音・鷹野・魅音K】だったら、竜宮さんに魅音さんを占わせるのを目的で、初日詩音占い…と説明が付く。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時42分  2006/10/15(日)
ま、予想通りの結果ですね。
お姉ぇが人ならランダムですが、
考察とか見るとKなのではともう疑いがががが。
北条悟史(DM) (15回目)   2時42分  2006/10/15(日)
さて、じゃあこのまま憂慮に入れれば決まりかな?

富竹さんと沙都子鬼側の僕が戦犯ならRRで、
梨花ライン鬼側なら人の憂慮先統一で詩音憂慮だね。
園崎魅音(共感) (15回目)   2時42分  2006/10/15(日)
じゃあ、ここは悟史くんに考え直してもらう場面ってとこかな?
園崎詩音(共感) (20回目)   2時42分  2006/10/15(日)
>ALL
富竹さん憂慮にセットしました。
大石蔵人(警備) (22回目)   2時42分  2006/10/15(日)
鬼2K1だったら、そのまま入れれば良いだけなんですけどねぇ。
ランダムは人有利に働くから。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   2時42分  2006/10/15(日)
まっぷたつだけど・・・RRで負けたらちょっとくやしいかな。
古手梨花(巫女) (21回目)   2時42分  2006/10/15(日)
>知恵
そこで鷹野Kですよ!!


両巫女よりはずっとマシなのです・・・
鷹野三四(検死) (12回目)   2時42分  2006/10/15(日)
セットしたわ
前原圭一(DM) (22回目)   2時42分  2006/10/15(日)
明日はもう、続いた時点で、ソシテ今の状況を人側が
人鬼4−2か3−2−1だと思ってる時点で
残り鬼はもう決まってる。【レナ-沙都子-富竹】はなし
葛西辰由(警備) (18回目)   2時43分  2006/10/15(日)
>梨花さん
いや、詩音さんが沙都子さんのを受けて悟史憂慮に変わらないのかなぁ?と期待をこめての沙都子さんの悟史憂慮だしかと思ったんです
まぁ、結局引っ込めてましたけど

・・・それよりも、悟史さんに配置固定されてしまった(汗
北条悟史(DM) (16回目)   2時43分  2006/10/15(日)
憂慮:詩音にセットしたよ。
園崎魅音(共感) (16回目)   2時43分  2006/10/15(日)
セット完了
富竹さん・・・よくはないけどいいカメラでしたよ・・・
竜宮レナ(巫女) (20回目)   2時43分  2006/10/15(日)
>大石さん
>ランダムは人有利に働くから。
昔はランダムは鬼有利って言われてたときもあるんですけどね。

CS的には魅音鬼の方がよさそうなので、鷹野さん襲撃が希望かな?
古手梨花(巫女) (22回目)   2時43分  2006/10/15(日)
RRなのです。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   2時43分  2006/10/15(日)
セット完了…
って、そこでカメラかよ?!さんざっぱらメガネって言ってたのに…
北条沙都子(DM) (18回目)   2時44分  2006/10/15(日)
理由は他でもなく昨日のレナさんの判定が真だと思っているからですの。
両巫女でもない限り私鬼になりますの。
それはありえないですわ。私人ですもの。
両巫女だったらにーにーと鷹野さんだと思うんですの。園崎はSGですわ。
でも両巫女ならもっと上手く動くと思ったんですのよ。だから梨花鬼で決めうちですの。
前原圭一(DM) (23回目)   2時44分  2006/10/15(日)
>鷹野さん
>割れてるわね
鬼2K1かしら

いや、鷹野さんと園崎がそうだっていうCSだからw
北条悟史(DM) (17回目)   2時44分  2006/10/15(日)
富竹さんと沙都子も、ちゃんとセットしてねw
古手梨花(巫女) (23回目)   2時44分  2006/10/15(日)
【レナ―富竹―沙都子―圭一K】
これは?
大石蔵人(警備) (23回目)   2時44分  2006/10/15(日)
>竜宮さん
>CS的には魅音鬼の方がよさそうなので、鷹野さん襲撃が希望かな?
む、それはなぜ?
園崎詩音(共感) (21回目)   2時44分  2006/10/15(日)
>お姉ぇ、鷹野さん
あなた方2人が人ならRRになります。
そして明日続けば園崎鬼側はなくなる。
間違えないようにお願いします。
北条沙都子(DM) (19回目)   2時44分  2006/10/15(日)
セット完了ですの。
続いてくださいまし。
前原圭一(DM) (24回目)   2時44分  2006/10/15(日)
大丈夫RRならきっと鬼が勝つさ!
ていうか俺今までRRだと鬼がかったのしかみたことないw
竜宮レナ(巫女) (21回目)   2時45分  2006/10/15(日)
RRだね。結果がどうなるかちょっとわくわくしちゃうかな?
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時45分  2006/10/15(日)
なんか一人で空回りした感じだよ(汗
葛西辰由(警備) (19回目)   2時45分  2006/10/15(日)
ひょっとして、RRで富竹さん憂慮になったら、悟史さん内でなし崩し的にレナ片鬼に決まるってことじゃ(汗

今日のRR大事ですねぇ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   2時45分  2006/10/15(日)
ふう…
寿命が1年磨り減りましたorz
大石蔵人(警備) (24回目)   2時46分  2006/10/15(日)
とりあえず、襲撃は
【魅音or鷹野】
この2択。
どっちにするか決めましょう。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時46分  2006/10/15(日)
続いてたけど、なんだこれ〜〜〜〜?
もう訳分からんですよ、助けてママン!
知恵留美子(代行) (23回目)   2時46分  2006/10/15(日)
あってりゃ一緒に英雄で、
間違ってたら一緒に超KOOLですよ。

ごめん、間違えてorz

RR、らんとべ〜
竜宮レナ(巫女) (22回目)   2時46分  2006/10/15(日)
>大石さん
園崎鬼鬼の方がわかりやすいし、鷹野さんを初日に梨花ちゃんは占っていないしというあたりですね。レナの好みもあるかもしれませんけど。
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時46分  2006/10/15(日)
短期ってこんなに早かったっけ?
昔よりさらにKOOLになったなぁ・・・
園崎詩音(共感) ( 2回目)   2時47分  2006/10/15(日)
お姉ぇK疑いの理由。
・初日のレナさんの姉ぇ頭首案
・お姉ぇ鬼判定ではなく私鬼判定
葛西辰由(警備) (20回目)   2時47分  2006/10/15(日)
>知恵さん
・・・あえてノーコメントで
らとんべ〜らとんべ〜
竜宮レナ(巫女) (23回目)   2時47分  2006/10/15(日)
あと・・・富竹さんが鷹野さんを食べちゃうというのもレナ好みかな。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時47分  2006/10/15(日)
うぉ、図らずとも私の昨日の結界1回目と同じ流れになってたw
未来予知ですか?(まて
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   2時47分  2006/10/15(日)
とりあえず、僕は魅音Kでも、鷹野Kでもどちらでもいいと思うけど…魅音鬼の鷹野Kの方がいいかな
鷹野さんは、二日目の最後、どちらが占うかわからない状況だった…みたいなことを誰かが言ってたよう泣きがする
古手梨花(巫女) (24回目)   2時47分  2006/10/15(日)
詩ぃ憂慮だと人がほぼ負け。
富竹憂慮でも正解にたどり着けるか微妙なのです。


べんとら〜
前原圭一(DM) (25回目)   2時47分  2006/10/15(日)
憂慮され、
死亡しました。
襲撃:▼鷹野
犯人:★富竹

俺もレナの案どおりに鷹野さん襲撃がいいな、
トミーも満足するだろうしw
入江京介(検死) (10回目)   2時47分  2006/10/15(日)
らんとべんとら〜
古手梨花(巫女) (25回目)   2時47分  2006/10/15(日)
らとんべ〜

逆なのですね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   2時47分  2006/10/15(日)
>レナちゃん
そんな事言ってると、僕がレナちゃんを襲っちゃうよ?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   2時47分  2006/10/15(日)
えーん、戦犯確定っ
いつまでたってもCOOLになれないニケ作でした…
えぐえぐ…
園崎詩音(共感) ( 3回目)   2時48分  2006/10/15(日)
北条両鬼(巫女両鬼)はない。
DMに2人鬼がいたから鬼DM占い。
知恵留美子(代行) (24回目)   2時48分  2006/10/15(日)
らんとべ〜らとんべ〜
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   2時48分  2006/10/15(日)
>圭一くん
ちょ…君たちは僕を何だと思ってるんだい!?(苦笑
大石蔵人(警備) (25回目)   2時48分  2006/10/15(日)
では、鷹野さん襲撃で統一しましょうか。
前原圭一(DM) (26回目)   2時48分  2006/10/15(日)
>トミー
それは勝ったらお疲れ様会でゆっくりやってくれw
竜宮レナ(巫女) (24回目)   2時48分  2006/10/15(日)
>富竹さん
>そんな事言ってると、僕がレナちゃんを襲っちゃうよ?
浮気者には
つ【レナパン】
知恵留美子(代行) (25回目)   2時48分  2006/10/15(日)
>葛西さん
いや、違いますよ!?(汗
葛西辰由(警備) (21回目)   2時48分  2006/10/15(日)
今日、淵での襲撃先議論白熱してそうですねぇ

詩音憂慮になるなら、悟史襲撃が一番
富竹憂慮になるなら、園崎襲撃が一番

でも、逆にしてしまったら、一気にピンチに
う〜ん、どっちで来るんだろう
園崎詩音(共感) ( 4回目)   2時49分  2006/10/15(日)
両巫女鬼で残鬼1だともう1日続いちゃうか?
まあ余り考えないでいきます。
古手梨花(巫女) (26回目)   2時49分  2006/10/15(日)
鷹野襲撃が最善だと思うのです。
情報がないほうがいいのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   2時49分  2006/10/15(日)
>圭一くん
それじゃあ、頑張らせてもらう事にするよ

>レナちゃん
>つ【レナパン】
oO(右――いや、左から来る!?フェイント!右)ぶべらぁっ!(殴打中
知恵留美子(代行) (26回目)   2時49分  2006/10/15(日)
>葛西さん
淵もRRで行くのでは?
(あれ?淵でもセットRRって今できましたっけ?)
葛西辰由(警備) (22回目)   2時49分  2006/10/15(日)
>知恵さん
知恵さんがそうだとは思ってませんよ
・・・いや、やっぱりノーコメントで
前原圭一(DM) (27回目)   2時49分  2006/10/15(日)
>トミー
え?鷹野さんの何が不満なんだ?
あの細くて長い髪を荒々しくつかみながら
強引に鷹野さんの柔肌にその鬼の牙をつきたてたいとは
思わないのか?w
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   2時49分  2006/10/15(日)
圭一のDMは、
『悟史は鬼』でした。
憂慮:■詩音
偽DM:■【未定】
襲撃:▼鷹野
犯人:★富竹

セット完了
竜宮レナ(巫女) (25回目)   2時49分  2006/10/15(日)
レナは鷹野さん襲撃でセットできましたよ。

>富竹さん
運良く明日に続いていたら、考察は夜が明けてから考えはじめてくださいね。
知恵留美子(代行) (27回目)   2時50分  2006/10/15(日)
>葛西さん
はい、ノーコメントで。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   2時50分  2006/10/15(日)
>圭一くん
僕は、実はレナちゃんや沙都子ちゃんのほうが好きなんだよ
鷹野さんに関しては…その…こ、怖い…(がくがくぶるぶる
葛西辰由(警備) (23回目)   2時50分  2006/10/15(日)
あっ、そうですね
偶数だからK切りって言えば済むことでした
鷹野さん襲撃が一番かぁ
大石蔵人(警備) (26回目)   2時50分  2006/10/15(日)
鷹野さん襲撃…。

でも、富竹さんなら返り討ちにあいそうな気が・
富竹ジロウ(DM) (11回目)   2時50分  2006/10/15(日)
>レナちゃん
い、イエスマム!
今日はフライングしちゃったからね・・・
園崎詩音(共感) ( 5回目)   2時51分  2006/10/15(日)
鬼判定されてから目まぐるしかったです。
もう明日に続けとしか!
知恵留美子(代行) (28回目)   2時51分  2006/10/15(日)
らとんべ〜らとんべ〜
古手梨花(巫女) (27回目)   2時51分  2006/10/15(日)
【巫女―警備―DM】で初日占わないとか
前回やったばかりなのになんで表で言わないのですか…
2日目に言うべきだったのです…みぃ…

圭一Kくらいですか。今回当てれたのは。
詩ぃ鬼判定は基本的に悪手なので大分混乱してましたね。
頭首次第で即死があるので、合議には拘ったのですが。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   2時51分  2006/10/15(日)
後はランダムの神様に祈るだけか。
べんとら〜べんとら〜♪
前原圭一(DM) (28回目)   2時51分  2006/10/15(日)
>トミー
あ、ロリトミーだったのかw

それならレナを襲うというのもなっとくだが、やっぱり
お疲れ様会でやってくれw

明日続きさえすれば後は落ち着いて考察して
残り25分くらいに鷹野K切りに落ち着けばいいさ。

沙都子や悟史が先にいってくれればなお良いな
古手梨花(巫女) (28回目)   2時51分  2006/10/15(日)
>知恵
できる。でも襲撃バグが怖いので襲撃先は合わせるべきなのです。
古手梨花(巫女) (29回目)   2時52分  2006/10/15(日)
らとんべ〜
葛西辰由(警備) (24回目)   2時52分  2006/10/15(日)
らとんべ〜らとんべ〜
園崎詩音(共感) ( 6回目)   2時52分  2006/10/15(日)
北条のどっちか人のはずなんだよなー。
流石にDM3人鬼側配置はないと思うから。
前原圭一(DM) (29回目)   2時52分  2006/10/15(日)
>クラウド
>でも、富竹さんなら返り討ちにあいそうな気が・

ちょwなさけねぇトミーだなぁw

>レナ
>後はランダムの神様に祈るだけか。
べんとら〜べんとら〜♪

おれもー、
べんとら〜べんとら〜♪
知恵留美子(代行) (29回目)   2時53分  2006/10/15(日)
>梨花さん
鬼巫女だと初日DM占わない事が多いと思ってます。
はあ…反省。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   2時53分  2006/10/15(日)
明日は、続いた時点で3−1か2−1−1のどちらかに確定で、そこをスタートに推理をしていけばいいかな。
知恵留美子(代行) (30回目)   2時53分  2006/10/15(日)
らとんべ〜らとんべ〜らとんべ〜らとんべ〜
葛西辰由(警備) (25回目)   2時53分  2006/10/15(日)
らとんべ〜らとんべ〜

>梨花さん
多分、今回は2日目に言ってても、大石鬼は出てこない気がしますね
前原圭一(DM) (30回目)   2時53分  2006/10/15(日)
魅音がどういう立ち振る舞いをするかだなぁ

今の所子こっちのCSがきっちりはまってるパターンだからな。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   2時53分  2006/10/15(日)
>大石さん
その通りなんだよ!
山狗を倒して、鷹野さんにたどり着くなんて僕の力じゃとてもじゃないけど…

>圭一くん
ろ、ロリって言うなよ!?こう見えて、僕は18歳だよ?

べんとら〜べんとら〜
園崎詩音(共感) ( 7回目)   2時54分  2006/10/15(日)
鷹野さんKでも負けか。
それならレナさんに人判定だろうから考えなくてもいいかな?
入江京介(検死) (11回目)   2時54分  2006/10/15(日)
らとんべ〜らとんべ〜
竜宮レナ(巫女) (28回目)   2時54分  2006/10/15(日)
レナが人なら明日続けば【梨花−魅音−詩音−鷹野K】
レナが鬼ならラス鬼は富竹さん>沙都子ちゃん。
まさかの両巫女鬼でDMの誰かが鬼。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   2時55分  2006/10/15(日)
本当にRRか心配ですね。
まあ考えても仕方がないですが。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時55分  2006/10/15(日)
うひゃー><
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   2時55分  2006/10/15(日)
続けばたぶん勝てる勝負。
続かなければ・・・お疲れ様会で眠りにつける(笑

久々のRRだなぁ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時57分  2006/10/15(日)
本気で混乱したの、久しぶりだなぁ。

これでレナ鬼側だったら、泣くよ・・・?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時57分  2006/10/15(日)
ああ、富竹さん憂慮とか言って見ればよかった。
そうすればラインが梨花or両巫女鬼まで確定だったのに。
でもそれで園崎両鬼でした、だったらかなり凹む。
ここは変更しては駄目だよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   2時57分  2006/10/15(日)
実は沙都子鬼側と思っているのは秘密。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   2時59分  2006/10/15(日)
ところで、二日目知恵憂慮出たら悟史さんに撃つ所だった…
憂慮しないで居てくれて、有難う><
園崎茜(司会)         3時0分  2006/10/15(日)
6名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         3時0分  2006/10/15(日)
4日目 投票結果
 鷹野[ 人 ]0 票富竹
 魅音[ 人 ]0 票富竹
 詩音[ 人 ]3 票富竹
 沙都子[ 人 ]0 票詩音
 悟史[ 人 ]0 票詩音
 富竹[ 鬼 ]3 票詩音

憂慮されるのは富竹に決定しました。
園崎茜(司会)         3時0分  2006/10/15(日)
富竹[ 鬼 ]が鷹野[ 人 ]を襲います。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
5日目へ進む
一覧に戻る