◆人狼のなく頃に 第736話 『神隠し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
園崎魅音
詩音[K]
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時13分  2006/10/15(日)
人狼のなく頃に 第736話 『神隠し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         0時13分  2006/10/15(日)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 富竹
 梨花 → 詩音
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時37分  2006/10/15(日)
ファーストコールなのですよ☆

この村では鬼隠しではなくて神隠しが起こるのですね?
みぃ…どちらにせよ、誰かが消えるのは寂しいのです。
ボクはみんなと幸せに暮らしたい…ただそれだけなのです。

…はっ!もしかして神=オヤシロさまなら、その生まれ変わりの
ボクが真っ先に消えると言う暗示なのですか!?
みーみー!みんなが生き残るのはいい事だけど
ボクも生き残らないと意味がないのですよー!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時41分  2006/10/15(日)
ふみ、丁度村が建ったところに滑り込めたのです☆
巫女は少し前にレナが取れましたけど梨花は久しぶりなのです。
最近は何故か梨花が異様に埋まるのが早いのですよ。

今回の開始時刻は23:00ですね。チェックしましたです。
明日開始なら、次の日休みなので都合がいいのですけど
一日でも遅れると遅い時間の開始は辛くなりますです。
人巫女ならそこまで表に長く残されないとも思いますけどね。
念には念を入れないといけないのですよ。みぃ♪
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時52分  2006/10/15(日)
本当はメビ短期のジェイ村にも行きたかったのですけど、
次の日(今日なのですね)が仕事なので断念したのです。

ついでに結界をメビウス勧誘で埋めてしまいましょうか?

【1.基本的な事】
 まず、参加にはひぐ狼とは別のID発行が必要です。
 こちらと同様に、メビウス人狼トップページから
 ID登録変更へ進んでください。登録の仕方は同様です。

 参加の仕方も同じく、IDとパスをラウンジで打ち込んで
 参加する村に入り、行動ボックスで参加を選びます。
 ただし、対象の選択肢がメビウスではもの凄く長いです。
 一番乗りでしたら33人分居ることになりますから…。
 ひぐ狼から流れていってまず最初に戸惑うのはここでしょう。
 入りたい役職があっても、名前と役職が一致しないと思います。
 まずはまとめサイトや過去ログで確認してみましょう。
 とにかく人数が多いのできっとお気に入りのキャラが
 見つかることでしょう。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時6分  2006/10/15(日)
入りたい役職とキャラが決定したなら、対象を選択して
 行動ボタンを押して村に参加しましょう。

 鬼配置は役職+AorB(庶民ならABCD)で決まっています。
 その役職に先に参加したならA、二番目の参加ならBです。
 庶民では更に三番目でC、四人目でDと続きます。
 淵=『鬼の世界』での初日占い発表は名前ではなくて
 占い師A→共感B、のように記載されています。
 この辺りが最初は把握するのが難しいかも知れません。
 入れ替わりが激しいと、キャラは同じでも役職での位置が
 AからBに入れ替わっている場合もあります。
 鬼側占い師が居る際の占い発表は気を付けましょう。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時25分  2006/10/15(日)
【2.ルールの違い】
 基本的な行動の仕方や反則裁定はひぐ狼と同様です。
 ただし、こちらではよく悩みの種になる突然死が
 向こうでは採用されていません。
 なので、初日占いが当たってるけど入ってくる人が
 居ない場合や、重要能力者が遅刻しそうな場合でも
 急いで憂慮=祈りをしなくてもいいでしょう。

 マスク時間はひぐ狼と同じく、短期で10分長期で30分です。
 表で発言出来なくても能力セットは出来ますから、
 一日目終了ギリギリで能力者が入ってきた場合でも
 使用先を伝えれば心配ありません。…多分。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   1時25分  2006/10/15(日)
【3.名称の違い】
 メビウス人狼では世界観が違いますし、男の占い能力者も
 居ますので巫女?では日本語がおかしくなってしまいます。
 でもひぐ狼用語でも通じないことはなかったりします。

☆役職名
 【巫女→占い師】 【検死→霊能者】 【警備→守護者】
 【共感→共感者】 【DM→庶民】 【代行→暗殺者】
 (能力者の行動も同様)

☆その他用語
 【K→狂人】 【憂慮→祈り(裁き)】 【集会所→集会所】
 【鬼が淵→鬼の世界】 【冥土→墓の下】 【結界→心の中】
 【祟殺し→灰】 【鬼隠し→灰】
古手梨花(巫女) ( 6回目)   1時35分  2006/10/15(日)
【4.表記入】
 メビウスに馴染むための最難関(らしい)です。
 メビ狼ではカタカナの名前ばかりなので、そのまま表を
 記入してしまうとズレて読み辛くなってしまいます。
 解決策として等幅フォントを使用出来ますが
 (発言内容の右にチェックボックスがあります)
 個人案理由を一緒に書くとそちらが読みづらく
 なってしまうのか、最近ではあまり使われていません。
 なので、個人個人に付けられている職名から流用して
 漢字一文字か二文字で提出します。
 詳しくはまとめサイトから人側セオリーを参照して下さい。
 少女→妙などの特殊な例を除いては判りやすいと思います。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   1時38分  2006/10/15(日)
(5回目)で間違い発見なのです。
 誤:【鬼隠し→灰】
 正:【鬼隠し→遺体】
なのですよ。みぃ…。

それにしても本当に基本的な事しか書いていないのですよ。
ログを読めばすぐ判ってしまう事なのですよね。
…まあ、きっとやる事に意味があるのですよ。にぱー☆
入江京介(検死) ( 1回目)   6時23分  2006/10/15(日)
さてさて、皆さんおはようございます
まだあまり人が居ませんがよろしくお願いしますね
詩音さんがKで初日占いが当たってますか…ふむ、ちょっと面倒ですね…頭首取りにいくか、共感を人鬼で割るか…の、どちらかですね
レナさんの占いが富竹さんに当たってるのが厄介です
割らない場合、知恵憂慮でなければ沙都子さんに占いが当たる、もしくは憂慮対象になってしまいます
さて、どうしたものでしょうか…
入江京介(検死) ( 2回目)   6時32分  2006/10/15(日)
とりあえず暫定版

1日目(9−3−1) レナ→富竹○ 梨花→詩音○ 共感割れなし
【憂慮】知恵 【頭首】詩音
【占い】レナ→圭一 梨花→悟史
【警備】大石→レナ 葛西→梨花
【襲撃】レナ 【犯人】沙都子

2日目(7−3−1) 梨花→悟史○ 検死→知恵○
【憂慮】大石
【占い】梨花→圭一
【警備】葛西→梨花
【襲撃】梨花 【犯人】沙都子

3日目(5−3−1) 検死→大石○
【憂慮】富竹 【頭首】詩音
【警備】遊撃
【襲撃】鷹野 【犯人】沙都子

CSは【レナー葛西ー富竹ー大石K】あたりで?
でもそれなら3日目の憂慮、葛西でもいいんですよね
どなたか意見お願いします
私は少々出かけてきますね
入江京介(検死) ( 3回目)   6時36分  2006/10/15(日)
ん、3日目の検死ですが、割っても問題ないのでしょうか?
そうなると【大石ー鷹野ー圭一ー葛西】とかに…?
あぁ、私のほうが不利ですね
でもK放置…されるでしょうか?
鬼側憂慮で確実に続きますからね

3日目の憂慮は富竹さんじゃなくて前原さんでしたね
CSも【葛西ー沙都子ー圭一ー大石K】あたりで?
何かいい作戦ありましたらお願いします
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時45分  2006/10/15(日)
半日経ちましたけど誰も居ないみたいなのです。
みぃ…ボク以外の人がみんな神隠しに遭ってしまったのですか?

…羽入、これはどう言う事なのよ!
『あぅあぅwwwwどうせ無駄なのですよwwwwwwうぇw』
あんた芝職人だったのー!?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時51分  2006/10/15(日)
…急遽、今日は激辛物食べ歩きに出ることにしたのです☆
多分帰りは22時以降になりますですよ。
それまでにみんなが集まっているのを願っていますです。にぱー☆
北条悟史(DM) ( 1回目)   15時11分  2006/10/15(日)
僕が2番目みたいだね。
にーにーコールかな?
北条悟史(DM) ( 2回目)   15時15分  2006/10/15(日)
>梨花
神隠しは神様を隠すんじゃなく、神様が人を隠すんじゃないかな?
神様が隠れる話なら天の岩戸の話を思い出すかな。
お祭りが盛り上がれば皆が集まってくるという暗示にも思えるね。

食べ歩きは羨ましいな。
美味しいからって食べ過ぎちゃ駄目だよ?
僕はこれからちょっとバイトに行ってくるよ。
もう少しで目標額だから頑張らないとね。
それじゃあ、またね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   15時20分  2006/10/15(日)
先日余裕がなくて思いやりに欠ける発言をしてしまったので
今回は口調のやわらかい悟史で参加します。

悟史は勝ち星ないから今回は勝ちたいなー。
と言ってもまだ悟史では1試合しかしてませんが。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時54分  2006/10/15(日)
こんにちは 今日始めたばかりの初心者ですがなにとぞよろしくお願いしますね^^
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時55分  2006/10/15(日)
こんにちは 今日はじめたばかりの初心者ですがよろしくお願いしますね
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時18分  2006/10/15(日)
はぅ〜07コールまで待ちたかったんだけど待ちきれないよぉ〜〜
4thコールだけど貰ってくよ〜
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時31分  2006/10/15(日)
こんばんはですわ〜
この配置は無理ですわね…

共感割らない場合
DM憂慮で巫女を抜かないと、検死まで占いが当たって、鬼検死が安全策憂慮で負け。
DM憂慮で巫女を抜くと、検死2人が安全策取られて負け。ただ知恵代行を残すというプレイングもあり。

知恵憂慮ならば、葛西さんの大石範囲特攻を希望しますわ。
失敗しても知恵K偽装できますし、成功すればグレー大会。
大石笊だけが唯一勝ち目がありそうですわね。

ただ、詩音さんが頭首を取れるというのが大前提でしょう。
始めたばかりの初心者ならば、人鬼割れ作戦のほうがいいと思いますわ
初日知恵憂慮以外はまず勝てない配置ですから。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時34分  2006/10/15(日)
>監督
3日目の富竹さん憂慮はまず無理ですわ。
その案だと憂慮は私になりますのよ?
詩音さんが頭首続行も出来ないでしょうし。

初日沙都子憂慮とか、巫女抜かないで勝つとか考えたのですが、
どの作戦でもほとんど勝ち目がない配置なのですわよ…
梨花を鬼警備以外で抜いて、レナラインと対決が理想ですわ。
ラス鬼は監督、葛西さんと私は切るべき。
巫女1人抜くなら、鷹野襲撃で対立もありでしょうか?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時44分  2006/10/15(日)
1日目(9−3−1) レナ→富竹○ 梨花→詩音○ 共感割れなし
【憂慮】悟史 【頭首】詩音
の場合、葛西さんが私を占う巫女を抜けば
葛西→沙都子→検死代行で負ける
巫女を抜かなければ
沙都子→葛西or入江→葛西or入江で負ける

【憂慮】沙都子 【頭首】詩音
の場合巫女を抜けば
葛西→DM→検死代行で負ける
巫女を抜かなければ、占いが鷹野さんまで行くので
知恵→葛西→入江で負ける。

【憂慮】知恵 【頭首】詩音
で巫女抜きならば、
葛西→沙都子→鷹野 で一応がんばる事はできる。
5日目の監督憂慮は濃厚ですが、
ここで魅音さんを襲って巫女K切りを主張すれば何とか。
ただし、この作戦には詩音さんの心証がかなり高くないと駄目。
今回は使えないですわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時49分  2006/10/15(日)
1日目(9−3−1) レナ→富竹○ 梨花→詩音○ 共感割れなし
【憂慮】知恵 【頭首】詩音
【占い】レナ→圭一 梨花→悟史
【警備】大石→レナ 葛西→梨花
【襲撃】梨花 【犯人】大石

2日目(7−3−1) レナ→圭一○ 検死→知恵○
【憂慮】葛西 【頭首】圭一
【占い】レナ→悟史
【警備】大石→レナ 葛西→遊撃
【襲撃】レナ(大石GJ) 【犯人】葛西

3日目(6−2−1) 検死→葛西○
【憂慮】沙都子 【頭首】圭一
【襲撃】レナ 【犯人】沙都子

4日目(5−1−1)
【憂慮】鷹野 【頭首】圭一
【襲撃】魅音 【犯人】入江

5日目(3−1−1)
【憂慮】富竹 【頭首】圭一か詩音(合議に持っていく)


CSは【レナK―葛西―富竹―沙都子】あたり。
先にレナを切ってもいいけど、
とにかく私が占われないようにすること。
4日目の検死憂慮と、5日目の憂慮先がポイントですわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時56分  2006/10/15(日)
詩音Kを生かした人鬼割れ。
今回は梨花の占いが詩音さんに当たっているので
この作戦が使えますわ。

問題は鷹野さんを襲っている暇がないので
Kバレ覚悟で行かないといけないという事ですわ。
【両検死―魅音】CSも駄目。
沙都子・葛西が生き残れないでしょうし。
巫女を抜けば葛西が黒くなりますから。

作戦としては面白そうなのですが、後に続かない気がしますわ〜
Kバレは怖くないのですが…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時26分  2006/10/15(日)
振り向いた、その後ろは、あしお〜とだけ〜
暗闇に、鉈を構え、奴を〜引き裂いた
雨だれは血の〜雫となって喉〜伝いしたる〜
もう〜何処にも〜戻る事は無いから〜
喉掻き毟れ、血が出るほどに、指先まで朱く染まる
ひぐらしが鳴く、現場跡地、空気漏れて声は出ない
入江京介(検死) ( 4回目)   21時27分  2006/10/15(日)
一応戻って参りました
忙しかったので少々眠気が…少しばかり危険ですね

>詩音さん
はっはっは、私も初心者ですので一緒に頑張りましょう
よろしくお願いしますね

>沙都子さん
私案の3日目憂慮は富竹さんではなく前原さんですね(汗
少々間違っておりました
前原さん占い逃れの特攻、という事で前原さん憂慮ですね
…沙都子さん憂慮の可能性も高いのですけどね

で、沙都子さんの作戦ですが、襲撃犯大石さんですか
…って、大石さん!?
葛西さんの巫女抜きですよね?
で、沙都子さんも葛西さんも切って、私が頑張る…ですか
確かにありですけれど、相当頑張らないと少々キツいですねぇ
初日大石さん警備の巫女特攻が一番楽な気がしますが…大石さん次第ですね

共感割れは鷹野さんを襲うとレナさんから私に占いが飛んで詰んでしまいますね
う〜ん…どうすればいいのでしょうか…?
私最終鬼でも構わないのですけどねどの作戦でも分の悪い賭けになりそうな…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時28分  2006/10/15(日)
なんか怖い歌作っちゃったよ、はぅ〜
これは誰も来ないお祭が悪いんだよ、だよ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時34分  2006/10/15(日)
なんでみんなお祭を楽しまないのかな?かな?
お祭ではっちゃけた方が楽しいんだよ、だよ
みんなが来ないなら梨花ちゃんをお持ち帰りしちゃうんだよ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時34分  2006/10/15(日)
014(大石)コールはありませんのでな。
せめて0+1+4、フィフスコールはもらっておきますよ。
んっふっふ。

>レナさん
どこか聞き覚えがあるような気がするんですよねぇ。
なんの歌でしたかな?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時35分  2006/10/15(日)
>監督
お帰りなさいませ、ご主人様☆

特攻で行きますか。
なら絶対割らないで、詩音さんには頭首を取ってもらって、
知恵憂慮してもらわないと駄目ですわ。
配置が相当悪いので、特攻はしかたないでしょう。
通っても監督ラス鬼がかなり濃厚、私が先に
憂慮される可能性は高いのでがんばってほしいですわ。

特攻の場合、通ってもグレー大会になるから
監督と詩音さんの力量が必要なのですよ?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時36分  2006/10/15(日)
>大石さん
あっははははは
何の歌だろうねぇ?うん、何の歌なんだろう?
レナちょっと判んないよ、はぅ〜
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時39分  2006/10/15(日)
>レナさん
そうですねぇ。
せっかく遊びに…ごほん、警備にきたのに祭りが寂れていたのでは寂しいですねぇ。
こうなったら二人でお話でもしますかな?んっふっふ!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時41分  2006/10/15(日)
>大石さん
うん、それがいいね。
二人でお話ってなんか秘密っぽいんだよ、だよ
そういえばアニメ版の最終編はレナと大石さんが二人っきりで話す事が起源になるんだよね?よね?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時44分  2006/10/15(日)
>レナさん
すみませんなぁ、私アニメは未チェック、というかこちらでは放送してないんですな。
まぁそれは置いておくとして、一体どんな話なんでしょうなぁ?
甘酸っぱい香りがしたりするのでしょうかねぇ?んっふっふ!
私もまだまだ捨てたもんじゃないですなぁ〜!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時47分  2006/10/15(日)
>大石さん
そうなんだぁ。
アニメ版はね、鬼隠し編から罪滅ぼし編までなんだよ、だよ
え?そういう話じゃない?
はぅ…甘酸っぱいってどんなお話なのかな?かな?
レナ、どんなお話なのか判らないんだよ、だよ…
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時50分  2006/10/15(日)
>レナさん
そぉりゃ、甘酸っぱい物語といったら恋愛でしょう!んっふっふ。

しかし原作との絵柄の違いにはびっくりしましたな。
…まぁ、原作そのままでもびっくりですがな!
なっはっはっはっはっは!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時52分  2006/10/15(日)
>大石さん
それってレナと大石さんのって事なのかな?かな?
はぅ……

でもPS2に移植される絵柄もアニメ版と同じなんだよ、だよ
もしかしたらこれからはあの絵がひぐらしの絵って事になるのかな?かな?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時0分  2006/10/15(日)
>レナさん
少なくともこの場には他の方はいらっしゃらないようですよ?んっふっふ。

うーむ、PS2版ですか。
有名になるのはいいんですが、原作に対するリスペクトを忘れちゃいけませんよねぇ。
私は原作のあの絵も、一つの「味」だと思ってますからねぇ。
とかなんとかいいつつ、PS2版を買ってしまうのがファン根性、ってやつなんでしょうねぇ。
こればっかりはどうにもなりませんな!なっはっは!
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時4分  2006/10/15(日)
>大石さん
うん、そうだよね…二人っきり…なんだよね……はぅ……

PS2版は解にあたるお話が一新されるらしいから今からでもシナリオが楽しみなんだよ。
レナは原作のデフォルメっぽい絵も好きだし、アニメ版のちょっとリアルな絵も嫌いじゃないんだよ、だよ。
でもアニメ版だと沙都子ちゃんのスタイルが原作ほど良くないんだよね、そこはちょっと残念なんだよ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時6分  2006/10/15(日)
(…レナさんと大石さんというのも珍しいですわ)
(…邪魔しちゃ駄目ですわね)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時10分  2006/10/15(日)
>レナさん
といっても、開始1時間前なのでそろそろ誰かいらっしゃる頃でしょうな。残念ですよ。

うーむ、私が聞いた話では皆殺し編まで、それから祭囃し編とは違う解答編を三つ、という話だった気がしたのですがねぇ。
沙都子さんはスタイル良すぎですからねぇ。
年齢一桁でアレでしたら将来とんでもないことになりますな!なっはっは!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時11分  2006/10/15(日)
こんばんわ
偶然だけど7番目でいいのかしら?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時12分  2006/10/15(日)
>沙都子さん
おやおやぁ?噂のをすれば影、沙都子さんじゃないですかぁ。

いやー、今までレナさんと二人きり、寂しく祭りを過ごしてましてな。
沙都子さんも御一緒にどうです?
この大石、祭りの日ぐらいは多少の非行も目をつぶりますよ。んっふっふ!
入江京介(検死) ( 5回目)   22時12分  2006/10/15(日)
>沙都子さん
ちょっと胃薬飲んでました
…何か悪いものでも食べたでしょうか?(汗

まぁ、この配置は特攻でも通らないと厳しいので、特攻は致し方ありませんね
グレー大会は…まぁ、何とか足掻いてみます
それにしても富竹さんいらっしゃいませんね…まぁ、どうにか頑張りましょう
詩音さんは、最悪鬼側にして梨花さんごとCSに組み込むしか…できれば最終日付近で合議、頭首なので後押しして欲しいのですけどね
まぁ、頑張りましょう

それではお祭りに顔を出させて頂きます
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時13分  2006/10/15(日)
。o○(大石とレナとは珍しいわね…)
。o○(テープ聞いてくるついでに覗き見しとこうかしら)
。o○(『あぅあぅww梨花は趣味が悪いのですwwwwww』)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時14分  2006/10/15(日)
だよね、みんながみんな潜伏や突然*じゃつまらないからね……はぅ……どうして残念なんだろ?だろ?

盥回し編、突落し編、澪尽し編の3編だったよね。
突落し編って皆殺し編の沙都子ちゃんを思い出すんだよ。
きっと沙都子ちゃんおっきくなったらモデル並にスタイルが良くなるよね、きっと見違えちゃうんだよ
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時16分  2006/10/15(日)
>沙都子ちゃん、鷹野さん、梨花ちゃん
こんばんは、レナと大石さんは別になんでもないから気にしなくていいんだよ、だよ……(少し顔が赤い
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時16分  2006/10/15(日)
こんばんは。
ようやくバイトが終わったよ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時17分  2006/10/15(日)
>レナさん
それを言わせるのはずるいですぞ?んっふっふ!

>鷹野さん
あちゃー、大変なところをとっちゃいましたねぇ。
知恵さんをどうにかしてなだめて下さいよぅ?

>古手さん
そこにいるのはわかってるんですよぅ?
覗き見なんかしてないで、こっちに来たらどうです?んっふっふ!
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時20分  2006/10/15(日)
>詩音
詩音は始めてなんだね。基本的なことはわかっている?
僕にわかる範囲でよければ疑問点なんかに答えるよ。
初々しい詩音もいつもと違った魅力があるね。
こちらこそよろしくお願いね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時21分  2006/10/15(日)
>大石さん
はぅ……
でも、大石さんが言ってくれないとレナじゃ判らないんだよ。
なんで残念なのかな?かな?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時22分  2006/10/15(日)
>悟史さん
ん〜、悟史さんから女たらしの匂いがプンプンしますねぇ。
これは気をつけたほうがいいかも知れませんよぉ?

あぁ、遅くなりましたが。
バイトお疲れ様でしたねぇ!これからは祭りを楽しもうじゃありませんか!んっふっふ!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時22分  2006/10/15(日)
…みー。隠れてる子猫さんが見つかってしまったのです☆
今日のお昼は20倍カレーだったのですよ。
辛すぎて食べ過ぎなんてとてもじゃないけど無理だったのです…。

>悟史
ふみ、神様が人を隠してしまう方ならオヤシロさまは
そんなことしないのです。ボクの知ってるオヤシロさまは。

>天の岩戸
神様が隠れる話はそれぐらいしか知らないですね。
他の神話を思い出しても記憶にないのです。
ヨーロッパ辺りの神話は色々と融合してて、
神様の名前にも似たようなものが沢山ありますですが
日本神話はかなり独立性が高いと思うのです。

>詩ぃ
みぃ♪初めましてさんなのですね?
取り敢えず、ルール説明やまとめサイトの
初心者向けページは読みましたですか?
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時23分  2006/10/15(日)
あれ、沙都子はいないのかな?
いまのうちにプレゼントのぬいぐるみを隠しておこうかな。
うん、空のお風呂の中に隠しすことにしよう。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時24分  2006/10/15(日)
>にーにー
そこにはトラップが仕掛けてありますのよ♪
大石蔵人(警備) (10回目)   22時24分  2006/10/15(日)
>レナさん
いいですかな?私にも立場というものがありますのでねぇ。
例えば…そうですな。
定年間際のオッサン刑事が、年端も行かぬ中学生に恋をした、なんて事件があったら大変でしょう?
そういうことですよ。んっふっふ!
入江京介(検死) ( 1回目)   22時24分  2006/10/15(日)
|-o・)+
大石さんとレナさんの熱愛現場を発見!
…だからどうという事はないのですけどね

あぁ、愛しの沙都子さん!
私はあなたに恋焦がれています!
あぁ沙都子さん、沙都子さんはどこにいらっしゃるのですか?
って、おや…あそこに見えるは…?
(悟史君の後ろから)沙都子さぁ〜ん!
あなたの入江が愛を伝えにきましたよ〜☆(ル○ンダイヴ

>詩音さん
おや、はじめまして
色々慣れないこともあるかもしれないが頑張って下さいね☆
まずはこれにお着替え下さい
っ【胸元強調メイド服】
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時25分  2006/10/15(日)
>レナ
…にぱー☆ならどうしてほっぺたがピンクなのですか?
そんなレナもかぁいいかぁいいなのですよ。(なでなで

>大石
バレてしまっては仕方がないのですよ。
非行に目を瞑ってくれるみたいなので、
一緒に泡麦茶でも飲みませんですか?
今ならレナにお酌させちゃう特典付きなのですよー☆
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時25分  2006/10/15(日)
>悟史くん
お風呂は追炊きして置いた方がいいよね?よね?
スイッチ入れておいて上げるんだよ
(空のお風呂に追い炊きしたら……(汗)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時26分  2006/10/15(日)
故意に年齢なんて関係ない!
立場は違っても、思い合っていれば必ず通じるのですわ♪

そう、血が繋がっていても…
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時27分  2006/10/15(日)
(レナと大石さんて珍しい組み合わせだなぁ…)

>梨花
うん、神様が隠れる話は僕も天の岩戸位しか思いつかないな。
日蝕や月蝕が神様を隠してしまうという伝承が色々な
地域であると思うけど、そちらも詳しくないよ。
僕から話を振ったのにごめんね。
でも天の岩戸を開くためにお祭りを盛り上げようね(ニッコリ
大石蔵人(警備) (11回目)   22時28分  2006/10/15(日)
>古手さん
おぉ、話がわかりますなぁ〜!
実は私、仕事中だったりするんですよぉ〜?
黙ってて…貰えますかな?(にやり

>入江先生
はいはい、幼女監禁未遂、強制わいせつで現行犯逮捕ですよぉ?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時29分  2006/10/15(日)
>大石さん
でも、恋っていうのは年も性別も関係ないと思うんだよ、だよ。
うん、関係無いんだよ……はぅ……レナ何言ってるんだろうね。

>梨花ちゃん
り…梨花ちゃん、なんでもないんだよ、ただちょっと風邪気味だから、だからなんだよ、だよ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時29分  2006/10/15(日)
>詩ぃ
今確認してみたら、まとめサイトの初心者講座は
メニューの部分から飛べなくなっていたのです。
http://tkingdom.sakura.ne.jp/h_jinro/pukiwiki/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%B9%D6%BA%C2
ここを参考にするといいのですよ。

>沙都子
…みー☆この雛見沢には愛が溢れているのです。
少々アブノーマルなようにも思いますけど応援しますですよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時30分  2006/10/15(日)
>悟史君
(手前で失墜)
って、悟史君じゃないですか!?
いつ戻ってらしたんですか?

>大石さん
って、これは手錠…?
え?幼女監禁未遂、強制わいせつ!?
わ、私が何をしたというのです!!!
お、大石さんこそレナsうわおまえ何をするやめr(ぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時30分  2006/10/15(日)
>監督
つ【核ミサイル】

>梨花
だ、駄目なのですよ。お酒は駄目なのです〜あぅあぅあぅ
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時30分  2006/10/15(日)
>沙都子
お風呂にまでトラップを仕掛けてあるのか。
誰を引っ掛けるつもりなんだろ?
うーん、それじゃあ何処に隠そうかな。
(にーにー特権でトラップ回避)

>大石さん
女たらしなんてことはないと思いますよ。
僕はまだ決まった人はいませんし、
沙都子のことを考えるとまだまだそんな事をを考える
余裕もありませんし
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時32分  2006/10/15(日)
>監督
ご無沙汰しています。
監督も相変わらずのようでなによりです。
って、あれ? 大石さんに連れていかれちゃった…。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時32分  2006/10/15(日)
>沙都子さん
な、何ですってー!?
Nジャ○ーの影響下にあるこの雛見沢で核?核ですってー!?
まさかNジャ○ーキャンセラー!?
う、うわぁあああああああああああああ!?(チュドーン
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時33分  2006/10/15(日)
>レナ
それは駄目だよ。レンジで卵を温めるようなものだからね。
え、微妙に違う? むぅ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時34分  2006/10/15(日)
こうして雛見沢の平和は守られましたとさ
めでたしめでたし
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時34分  2006/10/15(日)
>悟史
日食や月食は大抵凶兆として扱われますですね。
神話ではありませんですが、日本にもそんな話があったはずです。
ボクは日食と言えばドンゲル○イトを思い出しますですが。
他のまだ声が聞こえない人を誘うために盛り上がりたいですね☆

>大石
にぱー☆お祭りの日なのですから無礼講無礼講なのです。
警察だからって仕事してるだけでは疲れてしまいますですよ。
大丈夫、ボクはお口のチャックがとっても堅いのです☆
だからレナとの話も黙っておいてあげますですよ?
大石蔵人(警備) (12回目)   22時34分  2006/10/15(日)
>レナさん
…うーむ、参りましたなぁ…。
そこまで言われてはこちらも言うしかないではないですか…。

>入江先生
はいはい、騒がしいので猿轡もつけさせてもらいますよ。
はずすのは…沙都子さんの許しが出たら、ですねぇ。
(入江を沙都子に引き渡す
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時34分  2006/10/15(日)
こんばんわ。
園崎共感割れがよさげですかね?
でも、何でKで割ったかといわれると悪配置だと断定されかねませんな。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時35分  2006/10/15(日)
髭のお手入れ中。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時35分  2006/10/15(日)
>悟史君
>レンジで卵を温めるようなもの
まぁ、爆発するという意味では、確かに…(ぇ
まぁ、やりすぎると物凄い事になりますね

>梨花さん
うわぁあああああああん!
皆が虐めるよぉ〜
助けて梨花えも〜ん!
入江京介(検死) ( 5回目)   22時36分  2006/10/15(日)
>大石さん
って、そんなものまd
う゛〜!う゛〜っ!!!
(こ、この****刑事が!私にこんな事をして、後で覚えておいてください!)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時36分  2006/10/15(日)
>悟史くん
ある意味トラップに近い場所になるんだよ、間違えて中に入ったら大変なんだよ、だよ

>大石さん
うん…レナは…大石さんから言って欲しいかな、かな……
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時37分  2006/10/15(日)
>レナ
風邪なのですか?それはいけないことなのです。
入江…は吹っ飛ばされてしまってるので、
頼りになりそうな大人に任せるのですよ。大石とか。

>沙都子
って羽入!あんた沙都子に取り憑いてんじゃないわよ!(スパーン!
…みー☆警察の人が許してくれてるから大丈夫なのです。
それに未成年者飲酒禁止法は飲んだ方も悪いのですが、
飲ませた大人や店にも処罰が下るものなのです。
だからこの場合大石も通報なんか出来やしないのですよ☆
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時37分  2006/10/15(日)
>葛西さん
こんばんはですわ〜

葛西鬼と沙都子鬼がばれると、詩音K割れのときに
巫女CSと両検死CSが使えなくなりますの。
と言っても葛西さん人CSは無理でしょうし、
私もDMだから憂慮回避は難しい。
割らないで可能性を増やしたほうが言い様ですわ。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時38分  2006/10/15(日)
>葛西さん
いらっしゃいませお髭様
共感割りですか…でもそれですと初日頭首が、富竹さん不在だと居なくなってしまいますが…
誘導などできないので厳しいと思いますが、どうなさいます?
北条悟史(DM) (10回目)   22時38分  2006/10/15(日)
>梨花
太陽も月も神様の化身だからね。
その姿が隠れるのはやはろ凶兆に思えるよね。
梨花は神様に例えるならお月様かな?
安らぐべき眠りの時間を静かに見守っていてくれる。
そんな印象が梨花にはあるんだよね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時39分  2006/10/15(日)
>梨花
ぐはっ!!

・・・あれ、私はどうしていましたの?
悪い夢でも見ていたようですけど…
古手梨花(巫女) (10回目)   22時39分  2006/10/15(日)
>入江
梨花えもんはとっても気まぐれなのですよ、にぱー☆
それにボクにとってののび太は沙都子なのです。
沙都子をいぢめる入江はさしずめジャ○アンなのですよ。

>葛西
こんばんはなのです☆
今日もつやつやの素晴らしいお髭で羨ましいのですよ。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時39分  2006/10/15(日)
>レナさん
困りましたな…この年になって、真剣に女性に告白するハメになるとは思いませんでしたなぁ。
では…言いますよ?
レナさん…私はどうやらあなたのことが好きみたいなんですよ。
こんないい年したおっさんがねぇ。なっはっは!(照れ隠し
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時40分  2006/10/15(日)
>葛西さん
唯一の髭賢人さんだから誤って剃っちゃわないように気をつけて欲しいんだよ、だよ

>梨花ちゃん
え?大石さんに、レナの身体を見てもらうって事なのかな?かな?
はぅ……
北条悟史(DM) (11回目)   22時40分  2006/10/15(日)
>葛西さん
こんばんは。やはり毎日お髭の手入れをしているんですか?
ダンディな魅力には憧れちゃいますね。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時41分  2006/10/15(日)
>古手さん
ぷはー!仕事中の泡麦茶は最高ですなぁ!
おっと、古手さんも結構イケるクチですかな?
入江京介(検死) ( 6回目)   22時41分  2006/10/15(日)
>梨花さん
う゛〜!う゛う゛う゛〜!!!!
(り、梨花さんまで私を虐めるのですか!?…でも何でしょう、この寂しさに混じった、暖かい気持ちは…心地よい…これは…恋?
り、梨花さん!もっと私を貶して下さい!!!もっと!!!!)
入江京介(検死) ( 7回目)   22時42分  2006/10/15(日)
>大石さん
………
(私をこんな格好で傍らに連れておきながら告白とは…まぁ、敢えて私は何もいいませんが、はぁ…この、ロ○コ○刑事め…)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時42分  2006/10/15(日)
ぬ、大石さんが大石さんがレナさんと!?
けしからんですな、女性は円熟してからのほうが魅力的だと富竹さんがおっしゃってましたよ(ぇ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時42分  2006/10/15(日)
こんばんは。

>大石さん
>入江先生に猿轡
猿轡はちょっとなんというか、
ビジュアル的に子供たちへの教育へよろしくないかと思います。
入江先生は喜んでいらっしゃるようですが(違
代わりに私が責任を持って、カレーで入江先生の口をふさいでおきますね。
(どばどばどば)
根性で全部飲み込んでください。
こぼしたりしたら・・・・・・わかってますね?(にこにこ
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時42分  2006/10/15(日)
>大石さん
あ…あのね……レナも……レナも大石さんのこと…嫌いじゃないんだよ。
はぅ…レナ何言ってるのかな?かな?
レナじゃ良くわからないんだよ…はぅ……
北条悟史(DM) (12回目)   22時42分  2006/10/15(日)
>沙都子
あ、こんな所にいたんだ。
こんな所で寝ていると風邪をひくよ。寝るならお布団でね。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時43分  2006/10/15(日)
>葛西さん
待っていましたよ葛西さぁん!
私と貴方でこの村を守らなければ惨劇は回避できませんからねぇ!
貴方のような美しいひげを私も生やしてみようかと思ったんですがねぇ。
私がひげを生やすとどうみても怪しい宗教団体の教祖にしか見えないんですな!なっはっは!
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時43分  2006/10/15(日)
ちわ〜っす!
どうしたどうした!みんな元気ねえなあ!

神隠し…か。

うーん…神隠し、神隠し…

「礼奈、お前は今日からレナだよ。」(何
古手梨花(巫女) (11回目)   22時43分  2006/10/15(日)
>悟史
でも日食月食は地球が光を遮っているから起きるのです。
昔の人たちはそんな事までは判らなかったでしょうけど、
土地も神様が居るとするならば神様が神様を隠しているのですね。
何とも皮肉な話なのですよ…。
みぃ、ボクはお月様なのですか?みぃみぃ♪
確かに、光り輝く太陽よりは優しい光のお月様が好きなのです。
それに沙都子がすやすや寝てる顔を眺めているのも大好きなのです。

>沙都子
大丈夫なのですか?(なでなで(自分でやっておいて
沙都子は悪いものに憑かれていたのですよ。
ボクから厳しくきっちり釘を刺しておきますですね。にぱー☆
入江京介(検死) ( 8回目)   22時44分  2006/10/15(日)
>知恵先生
ぷはぁ!や、やっと外れました!ありがt
…ぐっ!?ん゛っ!ん゛ん゛〜っ!!!?
(なな、何ですかこの今正に火からおろしたばかりの鍋ごとカレーは!?
の、喉が焼ける〜ッ!!!)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時44分  2006/10/15(日)
>にーにー
うう…
やっぱりにーにーはやさしいですわ…///
お布団を敷いて待ってますわ☆


(…梨花派が2人。最近胸が大きくなってきたのがいけないんですわ)
古手梨花(巫女) (12回目)   22時44分  2006/10/15(日)
みぃっ♪大石とレナのカップリング成立なのです。
居ない時報の分もボクが激写しちゃうのですよー☆

Σ[◎] Σ[◎] Σ[◎]
大石蔵人(警備) (16回目)   22時45分  2006/10/15(日)
>入江先生
どうやら手錠が緩いようですなぁ。もうちょっとキッチリ締上げる必要があるようですねぇ。

>レナさん
まぁ、そのお言葉だけでも嬉しいですよ。
そうですねぇ…。
もし、今年惨劇が起こらなければ…今度、映画なんて一緒にどうです?なっはっは!(やっぱり照れ隠し
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時45分  2006/10/15(日)
>大石さん
髭はいいものです。

>梨花さん
梨花さんもお髭はやすといいのですよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時46分  2006/10/15(日)
>梨花
2人のことはそっとしてあげてほしいですわ。
そのほうが幸せになれますわ…
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時46分  2006/10/15(日)
というか、詩音さんいますか?(汗
古手梨花(巫女) (13回目)   22時46分  2006/10/15(日)
>レナ
みぃみぃ♪大丈夫なのですよ、大石は意外と紳士なのです。

>大石
告白成功おめでとうなのです♪
お酒の平気なボクも一緒にぷはー!なのですよ♪
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時46分  2006/10/15(日)
>沙都子さん
>最近胸が(略
・・・・・・沙都子さん。
先生が何故怒っているかわかりますか?
入江先生の隣に、沙都子さんの席を用意しました。
遺言は今のうちに聞いておきますよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時46分  2006/10/15(日)
神隠しっていうと、これしか思いつかないw

そう言えば、それで思い出したけど…
女子プロのコスプレレスラー広田さくらが、湯婆婆のコスプレして、社長の長与千種に「千種、お前は今日から千だよ。」とか言ってたなあw
今はもういないけど、女子プロで唯一気に入ったレスラーだったw
あのセンス、いいなあってw

以上、表で言えないマニアックな話でしたw
北条悟史(DM) (13回目)   22時46分  2006/10/15(日)
>梨花
うん。梨花は僕にとってはお月様かな。
太陽はもちろん沙都子だよ。これからも沙都子と仲良くしてね。
沙都子も梨花といる時は心から笑っているから。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時47分  2006/10/15(日)
全 く 想 定 外 の カ ッ プ リ ン グ 成 立 。

な、なんでこんなことにー!?
入江京介(検死) ( 9回目)   22時47分  2006/10/15(日)
>大石さん
ん゛〜っ!?
(このうえ手錠から拘束具にバージョンアップですか!?
そ、それはやめてください!!!男にやられてもうれしくありまs)
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時48分  2006/10/15(日)
>大石さん
うん、大石さんとならいいんだよ。
レナは恋愛物が好きだけど、刑事アクション物とかも大好きなんだよ。だよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時48分  2006/10/15(日)
>知恵先生
まぁまぁ落ち着いてください。
つ【バスト吸引機】
古手梨花(巫女) (14回目)   22時48分  2006/10/15(日)
>入江
…みー。入江はマゾのロリコンだったのですね。
それならそうで話は早いわね…くすくす。
ほらほらもっとお鳴きなさい!この変態医師め!(げしげし

>圭一
こんばんはなのです♪
…その流れで行くと、白は大石になるのですか?
見た目的には坊の方なのですよ。
北条悟史(DM) (14回目)   22時48分  2006/10/15(日)
>沙都子
そんなことないかな、きっと普通だよ。
ん、一人だと眠れないのかい?
はいプレゼントだよ。

つ【特大ぬいぐるみ】
入江京介(検死) (10回目)   22時48分  2006/10/15(日)
>知恵先生
!!!
ん゛む゛〜っ!!(知恵に強引にタックル)
…ぐ、ゲホッ、ゴホッ…
さ、沙都子さん!危険ですのでお逃げ下さい!
時間は私が稼ぎm…ギャアアアアアアアアアアアアア!?
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時49分  2006/10/15(日)
レナと礼奈の神隠し…って、ひょっとして神隠しって、レナの「お持ち帰り〜」か!?

うーん…大石さんがお持ち帰りされんことを祈るぜ。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時49分  2006/10/15(日)
詩音さん、いらっしゃいますか?
居ましたら返事をお願いします〜
古手梨花(巫女) (15回目)   22時50分  2006/10/15(日)
>沙都子
沙都子の方がもっとお胸が大きいのに何を言いますですか。
そんな風に言うのなら揉んでもっと大きくしてあげますですよ?
大石とレナについては…そうですね。見守るのです♪
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時50分  2006/10/15(日)
>梨花ちゃん
確かにw

見た目には坊だな。

見た目では性別の違いはあるが、梨花ちゃんあたり白に近いのか?
湯婆○とかって誰だろな?
入江京介(検死) (11回目)   22時50分  2006/10/15(日)
>梨花さん
ぐはっ!り、梨花さん…今日は黒くて素敵で…ぐふっ!
ハァハァ…も、もっと!もっと私を罵って!!!
ぐはっ☆
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時50分  2006/10/15(日)
>知恵先生
私はまだ【若い】からまだまだですのよ?
おっほっほっほっーー!

(…ダイコウトバナサイデクダサイ)


>にーにー
私は太陽、にーにーを暖めて上げますのよ。
つ【ガソリン】
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時50分  2006/10/15(日)
>圭一くん
もしかしたらレナが大石さんにお持ち帰りされちゃうんだよ、だよ。
はぅ……
北条悟史(DM) (15回目)   22時51分  2006/10/15(日)
>圭一
こんばんは圭一。え、僕元気ないかな。むぅ。
自分だとわからないけどちょっとバイトで疲れちゃったのかな?
でも僕は元気だと思うよ。元気がないのは魅音や詩音かな?
大石蔵人(警備) (17回目)   22時51分  2006/10/15(日)
>知恵さん
知恵さんもなかなかのものではないですかぁ!
確か85ほどでしたよねぇ!ぬっふっふ!!

>レナさん
そうですねぇ!私も刑事アクション物は好きですよぉ〜!
(以下刑事アクション物に対する薀蓄が5分ほど続く
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時51分  2006/10/15(日)
>沙都子
ガソリンは絡みづらいw
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時51分  2006/10/15(日)
>葛西さん
そ、その慰め方はなんですか!?
セクハラで(実力に)訴えますよ!(投剣を複数とりだしながら

>入江先生
痛っ! くっ。沙都子さんに逃げられてしまいましたね・・・・・・
入江先生の捨て身の努力に免じて見逃してあげましょう。
ですがその分、入江先生には、辛さ77倍カレーを
味わっていただくことになりますが・・・・・・
覚悟はできておられるのですよね?(にこにこ
入江京介(検死) (12回目)   22時52分  2006/10/15(日)
>大石さん
(小声で)大石さん大石さん、それは実は違うんです…
私が脅迫されて偽造させられたデータでs…ヒィッ!?
北条沙都子(DM) (10回目)   22時52分  2006/10/15(日)
>梨花
ひやぁっ!!梨花、ちょっと…!!
くすぐったいですわ〜
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時52分  2006/10/15(日)
>沙都子さん
沙都子さんが成長したら一番胸が大きくなりそうですな。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時53分  2006/10/15(日)
>悟史
ありがとうなのですよー☆
お月様のボクは太陽の沙都子とずっと一緒なのです。
悟史はきっとボクたちを見守ってくれる地球なのですね♪

>圭一
Σきっとお持ち帰り=神隠しで正解なのです。
レナは神様だったのですね…がくがくぶるぶるにゃーにゃー…。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時53分  2006/10/15(日)
そう言えば、礼奈って書いて、レナって読む人、この間本当に見たな。
いるんだな、本当に。

>悟史
確かに。
園崎姉妹がいねえなあ。
まあ、疲れてるかもしれんが、ガンバ!
…ていうか、大人連中がはっちゃけてるなあ(汗
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時53分  2006/10/15(日)
>大石さん
外国の刑事映画も良いけど、やっぱり日本のが一番なんだよ、だよ
入江京介(検死) (13回目)   22時54分  2006/10/15(日)
>知恵先生
な、なななな!
辛さ77倍カレーですって!?
そんな殺戮兵器…何故雛見沢に!!!!
そ、そんなものはカレーではない!化学兵器でs


…ぎ、ぎゃああああああああああああああああああ!!!
北条悟史(DM) (16回目)   22時54分  2006/10/15(日)
>知恵先生
(ガソリンを被った状態w)
沙都子に何かするならまず僕を通してください。
先生でも沙都子に何かするつもりなら許せません。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時54分  2006/10/15(日)
>大石さん
くあー! この村の人間は、警察もヤクザもろくな大人が・・・・・・!
*すー! *してやるー! うわーん!
(泣きながら四方八方に投剣を投げる)
入江京介(検死) ( 8回目)   22時55分  2006/10/15(日)
むぅ?鷹野さん、園崎両名、富竹さん
大丈夫なのでしょうか?

特に詩音さん、いらっしゃいますか…?(汗
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時55分  2006/10/15(日)
>知恵先生
ちょっとしたブラックジョークですよ。
これで勘弁してください。
つ【よせてあげるブラ】
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時55分  2006/10/15(日)
>知恵先生・大石さん
危ないんだよ!!(鉈で剣を叩き落す)
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時56分  2006/10/15(日)
>大石さん
刑事がセクハラしてどうすんだよ…

>悟史
悟史、後ろ、後ろ〜!!
アブねえのはむしろ、お前の妹じゃ…
入江京介(検死) ( 9回目)   22時56分  2006/10/15(日)
む、富竹さんが来てしまいましたね…困りました
詩音さん、早くお戻り下さい…
古手梨花(巫女) (17回目)   22時56分  2006/10/15(日)
>圭一
でも千と坊は仲良しこよしなのですよ、にぱー☆
ボクは髪型なんかは白に近いですね。
でも流石に龍に変身出来たりはしないのです。残念ですが。
湯婆…たk(ふぉんぐしゃあ

>入江
あはははは蹴られて喜ぶなんて本物の変態ね!
あなたみたいな変態は私がもっと痛めつけてあげるわ!(ぐりぐり
北条悟史(DM) (17回目)   22時56分  2006/10/15(日)
>詩音
もしかして入りづらいのかな?
僕でよければ話を聞くよ。いるなら出てきてほしいな。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時57分  2006/10/15(日)
>悟史くん
その心意気やよし!
私の古い知り合いに、パイロキネシストがいるのですが、
今すぐ紹介できないのが残念です。
余芸としてはちょっと地味ですが、100円ライターで我慢してください。
(シュボゥッ)
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時57分  2006/10/15(日)
おお、トミーも来たな。
後は、園崎姉妹が来れば全員か?
鷹野さんも気になるが…
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時57分  2006/10/15(日)
>詩音さん
来た場合は
【魅音は人】と表で発言してください。

ただ、魅音さんが来ないなら【魅音は鬼】はありですわね。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時57分  2006/10/15(日)
>レナさん
いやぁ〜!わかりますよぉ〜!
海外物はどうしても(以下略
やっぱり日本の(以下略

…はっ!
…すいません、調子に乗って喋りすぎましたな。
退屈させてしまって申し訳ない・・・。

>知恵さん
警察にもヤクザにもロクなのが」いないって…
そりゃあ当たり前じゃないですか!なっはっは!
入江京介(検死) (14回目)   22時57分  2006/10/15(日)
>梨花さん
ぐ、ぐはっ!?
も、もうたべれま…うっぷ…
わ、私はもう駄目でs(バタリ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時57分  2006/10/15(日)
鬼判定出しちゃう?
魅音さんが来なければローラーですし、
結構いい手だとは思いますが。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時58分  2006/10/15(日)
>梨花ちゃん
たんまたんま!
それ以上言ったら…(ガクブル
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時58分  2006/10/15(日)
ちょっと入江先生が羨ましい(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (18回目)   22時58分  2006/10/15(日)
>梨花
僕は地球なのかい。それなら嬉しいな。
沙都子や梨花ちゃんと一緒にいられるからね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時58分  2006/10/15(日)
んー、魅音さんが来るかもしれないのなんともいえないです。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時58分  2006/10/15(日)
>沙都子
くすくす…にぱー☆
ボクは小さいお胸のままでいいのです。お月様ですから。
でも太陽の沙都子は大きいお胸でないと恰好がつかないのですよ?

>知恵
みぃっ!少し落ち着いて欲しいのです。
つ【催涙スプレー】
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時58分  2006/10/15(日)
>大石さん
ううん、そんな事無いんだよ。
大石さんとは趣味が合うみたいで嬉しいんだよ、だよ
北条沙都子(DM) (11回目)   22時58分  2006/10/15(日)
>圭一さん
私は危なくなんかないのですわよ?
野菜炒めを作ってあげますから、元気を出して下さいまし
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時59分  2006/10/15(日)
>知恵先生
火葬○典…(ぼそ

いや、何でもないぜ(汗
入江京介(検死) (15回目)   22時59分  2006/10/15(日)
(そして入江は力尽きた)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時59分  2006/10/15(日)
こっそりラストコール
北条沙都子(DM) (10回目)   22時59分  2006/10/15(日)
来たので人判定確定
古手梨花(巫女) (19回目)   22時59分  2006/10/15(日)
富竹も間に合ってくれそうなのです☆
あとは魅ぃと、あれから姿が見えない詩ぃなのですね。
詩ぃ、ルールは把握できましたですか?
判らないことがあればボクもお答えしますのです☆
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時0分  2006/10/15(日)
ラストコールはレナがいただいたんだよ
1日目へ進む
一覧に戻る