◆人狼のなく頃に 第738話 『土壌耕し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         3時0分  2006/10/16(月)
人狼のなく頃に 第738話 『土壌耕し編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:30 日付更新時刻 5:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時42分  2006/10/16(月)
とりあえずファーストコールなのです
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   16時32分  2006/10/16(月)
せかんどこーる……なの?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   17時34分  2006/10/16(月)
問答無用で7thコールッッ!
と、言いたいところですが……こんな私でも仮にも先生ですからね。大人しく3rdコールということにして置きますか。

土壌耕し……それは、『農』の精神を教えろと?
雛見沢の大人たちの精神を受け継ぐ、いい機会ですね。教師として獅子奮迅するべきでしょうか?
まず手始めに学校裏のカレー菜園……げふんげふん、野菜畑の世話を……耕されても困りますね; 収穫時でした。
北条悟史(DM) ( 1回目)   17時37分  2006/10/16(月)
フォースコールは僕が貰う事にするよ。


…このフォースコール、詩音に捧げよう。

――君を愛している、詩音。僕と結婚して欲しい!!(抱き
大石蔵人(警備) ( 1回目)   18時59分  2006/10/16(月)
5thコールですかぁ・・・・・
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時27分  2006/10/16(月)
…(無言で大石さんの頭を拳銃で撃ち抜く)

駄目じゃないか大石さん…そこは詩音の席だよ?(ニッコリ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   19時43分  2006/10/16(月)
ふぇ……

さとしくんが こわいよ……
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時53分  2006/10/16(月)
(背後からレナの肩をポンと叩く)

…もしかして、レナも詩音の席を奪おうとしちゃってたりするのかな?(微笑

あ、大丈夫、安心して、5thコールは詩音の物だから奪おうとする人にはちょっぴり労働を強いるけど、レナはもう既に2thコールを取っているから大丈夫さ…ほら、早目に家に帰ろう?夜の雛見沢は危ないよ…?(背後から両肩をガッチリと掴むと、そのまま押していく
入江京介(検死) ( 1回目)   20時1分  2006/10/16(月)
こんばんは、まだあまり人が集まっていないようですね。

とりあえず6thでももらっておきましょうか。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時5分  2006/10/16(月)
>さとしくん
う、あ、あうあうあう……
わ、わかったんだよ……だから、いたいこと、しないで……

(半べそで帰った)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時18分  2006/10/16(月)
(打ち抜かれた大石さんを見て)
こ、これは……!?
良い肥料ですね♪(ぇ
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時21分  2006/10/16(月)
>レナ
(走り去るレナを眺めながら)
…ふぅ、レナが聞き分けの良い子で助かったよ…っと、今の内に式場と指輪…それと花束の準備も済ませる必要が有るか…

>知恵先生
…慧眼ですね。
はい、それはとても良く肥えていて良い肥料になると思います。
今でしたらお安く済ませて置きますが…?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時44分  2006/10/16(月)
>悟史君
んんー……悪くは無いですが(酷
バラ売りはしてませんかね?なにぶん畑の面積が少ないもので……(何
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時52分  2006/10/16(月)
>知恵先生
バラ売りですか?…はい、勿論大丈夫です。

ご要望と有れば今すぐにご用意致しますが…?(ニッコリ

(チェーンソー、斧、ノコギリなどを取り出し始める)
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時55分  2006/10/16(月)
(御免よ大石さん、君の*は無駄にはしない…儲けたお金はちゃんと式場の手配費や指輪の購入費に使うからね)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時8分  2006/10/16(月)
>悟史君
あと、もし黄泉がえった際の「保険金」も用意してくださるなら……
右手と左足と胴体、頭は無しで(何
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時35分  2006/10/16(月)
クスクスクス…。こんばんは。
よろしくね…。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時42分  2006/10/16(月)
>知恵先生
「保険金」の「お支払方法」にも依りますが…大丈夫でしょう
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時46分  2006/10/16(月)
>悟史君
金は、金ですよ……ふふふ。じゃあ、頂きましょうかね。万が一にも黄泉がえれば……ふふ、結婚、どうなるんでしょう? あはは、どうしたんですか? 早く切り分けてくださいな(ぇー
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時54分  2006/10/16(月)
(ひくっ)

ち、ちえせんせいもこわい……
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時1分  2006/10/16(月)
みー☆
少し見ない間に悟史と知恵が大変な事になっているのです。
そしてそれ以上に大石が大変なのです。
右腕が見つかりませんですよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時20分  2006/10/16(月)
>知恵先生
全く…急いては事を仕損じるとも言いますよ?

今、北条家秘伝の施法で万が一にも蘇らない様にしているんですから…さて、これで大丈夫でしょう。

あ、撲と詩音の結婚の邪魔をする人は消しますので、その積りで。

スイッチ、オン(重低音を立ててチェーンソーが動き出す)
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時27分  2006/10/16(月)
>悟史君
あはは、ごめんなさい。私は*んでも蘇る体質なもので……げふんげふん、キュウケツキトカヨクワカリマセンヨ?
じゃあ、早いとこ埋めますね。腐ったら大変ですから。切り分けお願いしまーす。

>竜宮さん
あらら、なんか幼児退行気味ですね;
いい子いい子、ほーら怖くなーい(何
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時31分  2006/10/16(月)
>知恵先生
>*なない体質
あははは、それは便利ですねー…っと、はい、切り分け完了です。

えっと…左手と右足でしたっけ?袋に詰めておきますね。

>梨花ちゃん
僕が大変な事になってるって…?
いや確かに僕の心は詩音への愛で恒星すら及ばぬ程の灼熱した情熱に包まれているけど、それは大変の事と言えるのかな…?

――言えるね(キッパリ

…それはそうと、詩音の返事が遅いなぁ…何処に行っちゃったんだろ?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時31分  2006/10/16(月)
…大石を肥料にして作った野菜がマトモなものかどうか心配なのですよ…。
端っこにこっそり植えておいたトマトとジャガイモが心配なのです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時36分  2006/10/16(月)
>悟史君
はいどうも。早速埋めますねー……

つ【大石さんのパーツ】
【        畑        】

……切った数だけ増えたりして、いや、野菜と融合とか?(無茶振り
増えたら……富竹さんに対抗して大石プリn(ふぉんぐしゃ

>梨花さん
大丈夫ですよ。桜の木の下にも埋まってるくらいですから栄養価バッチリです!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時39分  2006/10/16(月)
>ちえせんせい

ふぇ……ほんとう……?
こわくない……?
おおきなおとがして おっかないよぅ……(チェンソーの音)

そ、それに、さとしくん、が……よるは、あぶないって……
北条悟史(DM) (10回目)   22時40分  2006/10/16(月)
【憂慮システムについて】
憂慮システムとはそもそもこの霊的に優れた土地を利用して、多数の人々の「かくあるべし」と言う思念の集積によって形作られた世界とこの土地を切り離し限定的な別世界を形成し、その切り離された世界の中での想念…「誰かが*んだ」と言う観念を共有する事で世界に於いてその人が「*んだ」事にする、というシステムだ。


…要するに、此処で僕や他の多くの人が詩音に来て欲しいと願えば詩音が訪れると言う事に他ならない…!
詩音、来るんだ!…僕の元に……!(ビビビビビ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時45分  2006/10/16(月)
>悟史君
なんだかアン*マ*みt(ふぉんぐしゃ

>竜宮さん
はいはい、大丈夫ですよ。
ハサミは危ないけど怖くないのとおんなじです。悟史君の刃がこっちに向かないように気をつけてれば平気ですよ。
それに竜宮さんは先生が守っちゃいますから、ね?(なでなで
(悟史君のこといえませんけど;)
北条悟史(DM) (11回目)   22時48分  2006/10/16(月)
>知恵先生
…えっと、それは拝火教のアーリマンの事ですか?
あれは光の神アフラマズダと戦い続ける対極の存在として描かれていますが…別に憂慮システムとは余り関係が無い様な気がします。
確かに宗教に於ける「神」と言うのは多数の人間に祭り上げられる事で存在する物で、そう言う点では似ているかも知れませんが…

それと、僕の刃はそんなに他人に向いたりはしませんよっ!
もうスイッチも切って有りますし。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時49分  2006/10/16(月)
>知恵
なるほど。それなら安心なのです。
きっと桜は*体から栄養をもらって大きくなるのです。
それならきっと僕のトマトもジャガイモも知恵の野菜も桜の木並みに大きくなるに違いないのです。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時54分  2006/10/16(月)
>悟史君
いやいや、アン*マ*の解釈を人々に「かくあるべし」とこの世の中の絶対悪として生贄にされた存在とするゲームがこの世に存在するのですよ。まあ、それだけですが(ぇ

>梨花さん
ええ、きっとなりますよ。大石さんならやってくれます!(何
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時55分  2006/10/16(月)
>ちえせんせい
……うん……ちえせんせい、ありがとう。
ミナ、ちえせんせいだいすき!

>さとしくん
>それと、僕の刃はそんなに他人に向いたりはしませんよっ!
でも、さっき……いたいことした(べそ)
北条悟史(DM) (12回目)   22時58分  2006/10/16(月)
>知恵先生
ははぁ…成る程、どんなゲームかは存じませんが、それは確かに良い点を突いていますね。
神と言うのは基本的にその全てがそれを信仰する人々によって「かくあるべし」と定められた、一種の生贄…と言えない事も有りませんから。

その出生、その過程全てを他者に定められた存在とでも言った所かな?

>レナ
いやいや、僕は刃はそんなに人には向けないよ?
偶に戯れる位の事はするけど…
知恵留美子(代行) (10回目)   23時8分  2006/10/16(月)
>竜宮さん
えーっと……はい、先生は聞き分けも理解力も良いですよ?(何
ミナさんですね。ええ、もちろん。わかってますよ?
先生も大好きですよ。

>悟史君
いやはや、気づけば悟史君は神話関連に造詣が深いみたいですねぇ……先生、女*転生を思い出しちゃいます。
北条悟史(DM) (13回目)   23時11分  2006/10/16(月)
>知恵先生
神話は一般教養レベル程度ですけどね。

それと僕は無神教ですから、神の存在は信じても宗教と言うのには虫唾が走る、故に宗教だとかそう言った物を色々と考えてしまう訳です。
知恵留美子(代行) (11回目)   23時16分  2006/10/16(月)
>悟史君
ほほう、言いますね。
神の存在を信じるけれど、宗教の存在否定ですか。
先生は持論として神様は人の中に〜〜って考えですし、宗教は自分から積極的に行う気はなくても、概念として精神の拠り所と、善なる社会性を作る意味では肯定派なのですが意見が聞きたいですね♪
(や、語る機会がなかなか無いだけなので、返答なしでも一向に構いませんが)
知恵留美子(代行) (12回目)   23時22分  2006/10/16(月)
とか何とか言ってましたが、そろそろ寝る時間がやってきました;
すみませんが今日はもう寝ますね;
北条悟史(DM) (14回目)   23時24分  2006/10/16(月)
>知恵先生
そうですね…僕が定義する神とは基本的に「人々が信ずる対象、その人の精神的な拠り所となる何か」としていますが、他に「世界を創造した何か」で有るとしたとしても、同じくそれは存在すると思っています(ただしそれは宗教で良く言う意思を持った存在、では無く、全ての始まりの基点となった何かです)

それは兎も角、僕が宗教を嫌うのはひとえに「人によって運営される究極の欺瞞、一種の思考停止を強いる存在」で有るからです、古代より言える事、それは何時の世も宗教家が国家に於いて強い権力を持ち、人の自由性を奪い、経典と言う名の「人によって作り出された神の教え」を基に公然と意思を縛り思考を硬直させる…考えても見て下さい、その昔に一体何人の人が宗教を盲信する人によって*されて来ました?
十○軍しかり、その他にも挙げればキリが有りません。
それは良いでしょう、所詮は人の価値観、何をやった所で僕が口出しする問題じゃ無い。
許せないのはただ一点、神を説く者に限って最も神を信じていない、その点だけです。
北条悟史(DM) (15回目)   23時26分  2006/10/16(月)
っと…もうお休みですか…すいません、文章を書くのに時間が掛かり過ぎました。

まぁ、端的に言うなら僕の父親が何処かの司祭の車に当て逃げされた辺りに僕の反感は集約されているのかも知れませんが…位の高い人に限って至福を肥やしたりしていますからね。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時33分  2006/10/16(月)
>悟史君
まだ一応起きてますよー。

人それぞれの意見があり、意見とは経験から成り立つことが多いです。悟史君の言うことは何一つ間違ってないことですね。
宗教の言う世界が言うとおりに実現すれば素晴らしい世界ですよ?所謂イデア論以外の何でもないですが。それを目指すこと、という観点において素晴らしいことだと思います。単に私が理想は夢想するためじゃなく目指すためにあってほしいだけなのかもしれませんが。
あと、悟史君の言うものと同時に、宗教によって救われてる人も確かにいると思います。勿論、言ったとおり血も流れるのですがね。

宗教は二面性の多い概念ですからね。特に性善説盲信しないと絶対的な肯定はできないと思います。

ただ、決して悟史君の考えは間違いだとは欠片も感じません。それだけですかね。では今度こそお休みなさい……
北条悟史(DM) (16回目)   23時44分  2006/10/16(月)
>知恵先生
ん、僕も別に宗教自体を否定している訳では無いかな?それを信じる人についても特に反感は無い…そう言う考え方も有る、と言う立場だね。

人の世とは無数の思考、理念の上に成り立っている…僕はそれらを一つとして否定する事は無いし、むしろ世界とはそう言った混沌の中にこそ価値が有ると思っている。
故に宗教は否定しない、だけど…僕は僕で有るが故に、感情と言う物とは無縁では居られない。
俗に言う宗教の幹部だとか、そう言った人達に反感…いや、時に八つ裂きにしてやりたいと思うのもその所為だろうね。

ともあれお疲れ様でした。また明日にでも
入江京介(検死) ( 2回目)   0時48分  2006/10/17(火)
深夜にこんばんは。

さきほどと悟史君の印象が少し変わった気がしますね。竜宮さんではないですが、一瞬L5発症を疑ってしまいましたよ(笑


ともあれ、彼は理想主義者なんでしょうかね。
別にそれがよいとか悪いでなく、私がそう感じただけですが。
入江京介(検死) ( 3回目)   1時9分  2006/10/17(火)
宗教ではないのかもしれませんが、科学の言葉で「全ては神の存在を肯定する」というものがあります。
これは宇宙物理学、生物進化学、医学…、その他諸々の「数学的でかつ論理的である」とされている学問、これらの全てを最奥まで突き詰めていくと、最終的に何か特別な存在抜きには語れない結果にたどり着く、というものです。

宇宙の始まりは神のような存在が何らかの点を生み出したとしか思えないし、生物の進化の過程では急激な変化についてなど、通常では説明ができない現象はいくらでもあります。


宗教で言う神と、ここで言う絶対なる存在をごっちゃにするな、と言われそうですが、まあ聞いてください。
人間は自分の頭で理解できないものを理解できないように、安全弁がついています。
そしてそれは、自分の理解できる範囲のものにまで落として置き換えることで、初めて知覚したり考察することができるようになるのです。
入江京介(検死) ( 4回目)   1時9分  2006/10/17(火)
本来宗教とは、そのために生まれました。
昔、火事や地震、雷、大雨、干ばつなど、通常では説明できないことを、理解するためのものとして、神と呼ばれる存在が必要になったわけです。
たしかに悟史君の言われるように、それは次第に形骸化し、人によって管理されることで形を歪めていくことになります。

ですが、宗教というのはキリスト教ですとか、仏教ですとか、そういった形によるものだけではなく、個々の認識力をつなぎ合わせたビーズのようなものであることを失念してはいけません。
考え方の基盤を形作る存在であるわけです。無論それは「教え」ではなく「絶対なるものの存在の証明」という点においてのみの話ですが。


たしかに宗教という外郭でもって戦争に発展したケースは存在します。ですが、たとえばキリスト教ならば、「キリスト教=教会の主導による半政治団体」と考えるのは早計というものでしょう。
ですが、それは本質ではない。
極論を言うならば、「最近若者の犯罪件数が増加傾向にある→最近若者は切れやすい」くらいの論理の飛躍と言えます。

つまり、罪を憎んで人を憎まずというやつですね。この場合は逆ですが(笑
入江京介(検死) ( 5回目)   1時20分  2006/10/17(火)
まあ、16回目で

>故に宗教は否定しない
と言っていますし、理解しているうえでの発言だったのでしょうが。
誤解を招きそうだったので、ちょっとだけごちゃごちゃとつぶやいてみました。


…だって、深夜だと誰もいなくて喋ることないんですもん(泣
夜にお祭会場で一人踊ってたりしたら、間違いなく通報されちゃいますしねえ。
メイド神様〜、というふいんき(なぜk…)でもありませんでしたし〜。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   1時39分  2006/10/17(火)
>いりえかんとく

だれにもみられなければ、つうほうされることもないとおもうの。
……だ、だいじょうぶだよ、ミナなにもみてない、みてない。
いりえかんとくがさとこちゃんのメイドすがたがみたいってきとうしながらおどってたなんて、ミナしらないもん。
ほ、ほんとだよー……
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   1時43分  2006/10/17(火)
あぅ、もうしんやだね……
レナとおとうさんにおこられちゃう。おやすみなさい。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   2時1分  2006/10/17(火)
ふぅ、こんな深夜に見回りとは楽じゃありませんね。
しかし、ざっと見回った感じでは異常はなさそうですね。
では、私も眠るとしましょうか。
知恵留美子(代行) (14回目)   7時40分  2006/10/17(火)
おはようございます。よもやアン*マ*みt(ふぉんぐしゃ からここまで発展するとは(笑

>悟史君
まあ、悟史君が嫌悪する部分は宗教の概念的側面でなく社会的側面。宗教という組織の腐敗がいやなんでしょうかね。
どこの組織にでもあるものですが、とくに平和や愛、平等を謳う宗教にそういったものがあるのに不快感を感じてるようにも見えます。

打ってたら時間なくなって来ました……もう今はやめときましょう;
北条悟史(DM) (17回目)   17時8分  2006/10/17(火)
>入江先生
僕は「宗教それ自体」は否定していない、と言うのは前述したね。

神を信仰する、それ自体には何の問題すら無いんだ。
僕が否定するのは欺瞞に腐敗、例えばロー○法○はどうやって生活している?…そう、信者達の布施と言う名の搾取に依って生活していたりする。

他にも宗教間での対立が起こる、と言うのも苛立ちの一要因だね。
現在世界で最も平和の妨げとなっているのは何が原因か、という事を考えていると…ね。

言ってしまえばそう言う事、僕は「他の思想を認めなかったり、欺瞞に依って立ったり」する現行の宗教達が嫌いなんだ。
別に神を信仰するだとかは構わないと思っているよ。
知恵留美子(代行) (15回目)   18時36分  2006/10/17(火)
鳩の向こうからこんにちは。

>入江先生
自然科学からの観点ですね。聞いた事あります。
宗教の原初の役割は、入江先生の言及されてる通り、自然災害の脅威から心の安寧を図る
ため。言わば、精神安定剤のようなものでしょうか?
お医者さんの入江先生には耳にタコだとおもいますが、薬は必要のある人や無い人、別の
薬が必要な人がいるわけで。宗教もお薬のひとつとも捉えられるんですかね。抗うつ剤な
どには一度とると何度かそっちに逃げたくなる、軽い習慣性があるとかもそっくりです。
…鳩って自分が打ってる内容があんまりわかんなくてなんかやですね…まあ話半分くらい
で(笑

>竜宮さん
早く寝ようと心がけるのは善いことです。実行に移せたら花丸あげちゃいます♪

さて餌代不安なんでこんなとこで。

こんなことを昼間ちまちま手紙書いて鳩に持たせたんですけど、私の鳩さん存外馬鹿だったようで……orz
餌代返せー;
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時48分  2006/10/17(火)
みー☆
入江と悟史と知恵が難しいことを話しているのです。


僕は神様の存在を信じてはいませんが否定もしないのです。居ないことの証明はできないのです。

神様のことを信じるのも悪い事だとは少しも思わないのですし、宗教だって悪いとは思わないのです。宗教を広めようとすることだって悪い事だとは思わないのです。
ただ、そのために悪い事をするのと、それを利用して悪い事をするのを止めてほしいのです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時49分  2006/10/17(火)
あと、他人の信じている神や宗教を否定するのも良くないと思うのです。
何か極端な例なら話は別ですが、基本的に宗教は好きなものを信じればいいと思うし、信じなくても自由なのです。

そもそも宗教は無理やり信じさせたりするものでもないと思いますですし、無理やり信じさせられてそれで本気でその宗教を信じられるかどうか疑問なのです。
それが無ければ宗教戦争だってほとんど起こらなくなるのです。

だから僕は国教というものもあまり好きでないのです。
もちろん、生まれた場所や環境に宗教がある程度影響するのは仕方が無いと思いますが、その国に生まれた時点で、強制的に信じさせられるのは嫌なのです。
その点では、日本は自分の好きな宗教を信じればいいので良い国だと思うのです。


文章が長くて怒られたのです。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時51分  2006/10/17(火)
あ、もちろんオヤシロさまは信じているのですよ。
僕はオヤシロさまの巫女なのです。
実際に見たこともあるのですよ。
知恵留美子(代行) (16回目)   20時13分  2006/10/17(火)
>梨花さん
おやおや、あなたも加わりますか。ディベートは頭を活性化させてくれるのでお勧めですよ。
まあ、今の内容は割りと濃い上に個々の価値観に左右されるものですが。

なぜ宗教間の争いがあるのか。原因の一端を担うのは選民主義思想ってのもあるんでしょうかね? 最終的な救い=最重要部分に関わってくることですから、相手を認めてしまうと千年単位の歴史とともに崩れてしまいます。
まあ、本当に自信があるなら、相手の連中には救いが来ないんだろうなあ、とでも思ってお互いに不干渉にしていれば良いと思いますけど。
ただ、勘違いしてはいけないのは、宗教間戦争なんか起こしてるのは、極極一部の過激派、1割2割程度の少数派どうしが行っているわけで、8,9割の方は真っ当に暮らしていらっしゃいます。
一事が万事、ではないんですよね。マスコミがそればかり取り上げるんですが、まあ、しょうがないですね。他の方はニュース性のあることなどあまりしないんでしょうし。
情報を選り分ける能力って大切です。
知恵留美子(代行) (17回目)   20時13分  2006/10/17(火)
某一神教が主な内容になってるので別のものも挙げてみますか。
先生、神道やギリシャ神話、ケルト神話なんかの多神教が結構好きです。万物に命が宿り、それらを尊び、感謝して生きて行こうと言う考え方は大事だと思います。
まあでもやっぱり、日本に神道を使った政治をしようかっていう方々がいらっしゃるんですが。
いえ、ご先祖様方を尊ぶのは好いことと思いますが、ね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時28分  2006/10/17(火)
こんばんは…。難しいことを話しているようね…。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時35分  2006/10/17(火)
>知恵
宗教戦争を起こしているのが一部の過激派だというのはとても賛成なのです。
その一部以外の人たちはただその宗教を信じているだけか、その宗教の権力者に搾取されている人たちだと思うのです。

だから、信じている宗教によっての差別は反対なのです。

どんな宗教を信じているかではなく、「どんな事を、どんな考えで」したかが重要だと思うのです。

実際に社会的に悪い事をした人でも、それが悪い事だと知らない場合もあると思うのです。マインドコントロールというやつでしょうか。
だから、なぜ反社会的な行為をしたかという理由まで考える必要があると思うのです。
その上で罰するとしても、それが反社会的な行為であることを納得させないと意味が無いと思いますです。

なので、最初に戻りますが、一部の過激派の人たちも悪い人だとは限らないと思うのです。

マスコミが、その宗教を信じている人が皆悪い人であるような報道をするのも良くないと思うのです。
マスコミも商売であることも分かりますが、宗教関連のことはもう少しデリケートに扱うべきだと思うのです。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時36分  2006/10/17(火)
>自分
>だから、信じている宗教によっての差別は反対なのです。

もちろん、それ以外の差別がいいというわけではありませんですよ。
知恵留美子(代行) (18回目)   21時0分  2006/10/17(火)
>鷹野さん
こんばんは、もしかして埋まらない理由はこれなんじゃないかと実は焦ってたりします(ぇ

>梨花さん
ええ、そうですね。きっと彼らの正義であるのでしょう。でもそれは我々無宗教、あるいは過激でない宗教観をもつ社会において反社会的とされる行動だった、というだけです。それが悪いの悪くないの言い争うのは、食物連鎖の頂点の存在に可哀想だから食べるなというくらい無駄なのかもしれませんね。
でも、逆に我々の正義である、法の執行もまた悪いか悪くないか、ではない。
ただ、責任があるとすれば、やはり反社会的である、と気づかなかったことが罪なのでしょうかね。その罪を発端に惨事を生み、被害者を作る。それが正しいと信じ込んで。
罰は受けて然るべきです、けれど、我々の視点だけで見て、考えずに非難する謂れは……被害者の家族ぐらいにしかないでしょう。

まあ、それを踏まえたうえで、やはり反社会的行動に至る宗教集団(特にカルト)の最頂上にいる連中は罪深すぎると思いますね。悟史さんの言ってる一例にもなるわけですが。
知恵留美子(代行) (19回目)   21時0分  2006/10/17(火)
怒られました。

>>だから、信じている宗教によっての差別は反対なのです。
>もちろん、それ以外の差別が良いというわけではありませんですよ。
大丈夫です。そんなことで揚げ足取りませんw
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時4分  2006/10/17(火)
8thコールだよ

それにしても、小難しい話してるねぇ
北条悟史(DM) (18回目)   21時9分  2006/10/17(火)
偽者が居る…偽者が居るっ!!

(魅音の胴をチェーンソーで薙いだ)

ふぅはぁ…やれやれ、どうにも余りに詩音に会えなくて禁断症状が出て来ているみたいだね…(汗を拭いながら

>知恵先生
僕が仮に一言、西欧の一大宗教に言うとしたら、これだね。

「そんなに友愛が大事なら、この世界から戦争を無くして見せろ」
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時11分  2006/10/17(火)
おじさんは悟史の憂慮システムを聞いたとき、haじゃなくてデバイス・○インを思い出したけどねぇ
そこ、マイナー過ぎとか言わないように
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時12分  2006/10/17(火)
…話が二極化してるわね…。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時13分  2006/10/17(火)
>悟史
。o○(出てきて5分で*されるなんてちょっと酷くない!?
    時報よりも扱い酷いんだけど)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時19分  2006/10/17(火)
>悟史
(全く、あんまりにも悟史の*害が早くて、一回胴体だけで喋ったじゃないさ)

>鷹野さん
(鷹野さんも空気読まずにじゃんじゃん、喋れば良いんじゃないかな?)

(さて、とりあえず、胴体を繋げないと……(ぐちゃぐちゃ)
知恵留美子(代行) (20回目)   21時19分  2006/10/17(火)
>魅音さん
な……!? 今度は若い肥料ですね♪ 大石さんの隣に埋めましょうか……(何

>鷹野さん
では鷹野さんには3極目を作る大任を……(ぇ

>悟史君
まあ、屍血山河を築いた方々ですしね。ああ、今もですか。
建前に突っ込んではいけませんよ? 出来ませんもの。それこそ、人類すべてが理想的な社会主義人間たちじゃないと。まあ、慎ましやかに、『自分たちは』友愛を尊び隣人を愛します、が精々でしょう。
北条悟史(DM) (19回目)   21時19分  2006/10/17(火)
o0(余りに詩音の到着が遅いと先に僕が喉神様の餌食になるかもしれないと危惧している今日この頃)

>鷹野さん
おやこんばんは…今日もお美しいですね、鷹野さん(ニッコリ

…唐突なんだけど…詩音、見なかった?
もし居場所を知っているのなら教えて貰いたいんだけど…それとも、もしかして鷹野さんが詩音を監禁しているとか……?(無表情

>魅音
あははははは、大丈夫だよ、魅音。
君の身体は施術で修復して置いた…御免ね魅音、いきなり傷つけちゃって。


…次からは余り僕の前には姿を表さない事をお勧めする(微笑み
古手梨花(巫女) (10回目)   21時21分  2006/10/17(火)
>知恵
社会的に正しいかどうかというのは、もしかしたら「多数派が正しくて少数派が間違っている」という多数決でしかないのかもしれないと思うのです。

彼らの周りでは一般的に反社会的な考えが多数派だった。でも、世界中でみたらそうじゃなかった。というだけかもしれないです。

そうでなければ、人類にとって正しいかどうか、というのは単に「人類にとって有益か不利益か」かもしれないです。

それでも、反社会的といわれる宗教の宗教家の地位が高い人(偉い人、という表現は避けますです)達はそれが社会的に悪い事だと分かっているはずだし、
目的が宗教を広めることでなく、完全に自分の利益になっている類の人たちのことは許せないし許すべきだとも思わないのです。


それでも知恵の言うとおり、罪を責めることが出来るのはその罪の被害者だけかもしれませんです。
私達に許されるのは、それを反面教師にして、同じことを繰り返さないようにすることだけかもしれないと思うのです。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時23分  2006/10/17(火)
>知恵先生
(ちょ、肥料にされたら帰って来れなくなるから脚を返して)

よいしょっと
全く、いきなり酷い扱い受けたもんだよ

>悟史
嫌だねぇ
ちょっと、私が悟史より15年?早く詩音に会ったからって真っ二つにするなんて
そんなんじゃ沙都子が怖がるんじゃない?
古手梨花(巫女) (11回目)   21時24分  2006/10/17(火)
みー☆
悟史が恐いのです。
早く詩ぃに来てほしいのですよ。
北条悟史(DM) (20回目)   21時27分  2006/10/17(火)
>知恵先生
いや、僕は恐らく「彼等は悪魔の手先だ、故に彼等は滅ぼすべきだ」的な論法位は平然と展開して来そうな気がするよ。

どうでも良い話では有るけれども。

>魅音
ふへ?…何だってたかだか15年先に会った程度で、僕が人*しをしなくちゃならないのさ?

…じゃあ何で*したんだって?

決まっている、そんな外見だけを詩音に似せて僕の前に現われた事が許せなったのさ。


…あぁ、茜さんもか(チェーンソーのスイッチを入れる

待っててね…詩音、君の事はちゃんと僕が守るよ…あはははははははははは
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時32分  2006/10/17(火)
…注射もしてないのに感染してるわね…。
貴重なサンプルかも…>悟史君
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時36分  2006/10/17(火)
>悟史
ちょ、待っ
そんな理由の方がもっと嫌だって
私が詩音に入れ替わって悟史と会った時はあんなに優しかったのに

まぁ、母さんは*そうとしても*せないだろうから別に良いけど
北条悟史(DM) (21回目)   21時40分  2006/10/17(火)
(てくてくと戻っている最中。…全身は返り血で紅く染まっている、右手には血のこびりついたチェーンソー、左手には…小さな黒い、口が赤くなったビニール袋)


>鷹野さん
(唐突に目の色が黒から冷たさを湛えた金へと変わる)
ほう…サンプル?

――吾を愚弄するか、下郎。

(右手のチェーンソーを破却すると刀へと持ち替え、一薙ぎで切り捨てた)

(目の色が元に戻った)

…ふう…詩音…何処に居るんだろう…(寂しげに俯きながら
古手梨花(巫女) (12回目)   21時45分  2006/10/17(火)
悟史の目の色が金なのです。
ありえないのです。びっくりなのですよ☆

悟史が大変なのです。もう別の人なのですよ。
詩ぃ〜早く来てほしいのです〜。
悟史を止めて〜。
知恵留美子(代行) (21回目)   21時45分  2006/10/17(火)
>悟史君
いえいえ、彼らが実際にやることじゃないです。彼らが理想的な精神を持って現実的にやれうる事です。

>梨花さん
そうですね。でも我々が社会に生き、社会に庇護される存在である以上、反社会存在は何らかの形で取り除く、そういった淘汰がないと我々の安寧が得られませんから。彼らの正義より我々の正義のほうが力を持っていた。まあ、一歩違えば我々が淘汰される側だということを忘れたはいけないんでしょうね。

>魅音さん
あはは、大丈夫です。埋めれば、分けた数だけ増えるんですよ? 良かったですね、ひとつ物知りです!(ぇ

>鷹野さん
ああ、なんか悟史君の本来の役わr(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時47分  2006/10/17(火)
>梨花ちゃん
沙都子か詩音でも来れば収まると思うんだけどねぇ

。o○(詩音のマネでもしてみるかなぁ?
    あぁ、でもばれたらまた*されそう
    と言うより、本物来た時に*られるから止めとこう)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時52分  2006/10/17(火)
…(バラバラになって)ど、どこから刀を…。
まあほっとけば再生しますg(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (22回目)   21時56分  2006/10/17(火)
この村では復活が流行ってるんですね☆

言ってて妙だなぁ、この台詞;
死人村w綿流しのお祭りも始まらぬうちから惨劇がw
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時1分  2006/10/17(火)
…(復活)………詩音s早く来て、悟史君を止めて…。
北条悟史(DM) (22回目)   22時7分  2006/10/17(火)
…詩、音…何故だ、ろう…最近…どうも記憶が…抜け落ちている気が、するんだ…別の誰かが居る、様な…気がする…くっ……ぁ……(バタッ

(ムクリと起き上がる…目の色は金色になっていた)

(辺りを見回す)
ふむ…宴か?
ともあれ久方振りの外だ…存分に愉しませて貰うとしよう(フラリ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時11分  2006/10/17(火)
んっふっふ、どうもこんばんわ
悟史君、昨日はよく肥料にしてくれましたねぇ〜
おかげでピクピクニンジンもといピク石になっちゃたじゃないですか(
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時12分  2006/10/17(火)
んっふっふ、どうもこんばんわ
悟史君、昨日はよく肥料にしてくれましたねぇ〜
おかげでピクピクニンジンもといピク石になっちゃたじゃないですか(
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時13分  2006/10/17(火)
って何で二回も発言しちゃってるんでしょうね・・・・・・
あ、ちなみに引っこ抜かれたり投げられたり食べられたりはしませんよぉ〜
んっふっふっふっふ
古手梨花(巫女) (13回目)   22時15分  2006/10/17(火)
>大石
更新したい時は、「更新」をクリックするのではなく、何も入力せずに「この内容で行動」をクリックするのです。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時16分  2006/10/17(火)
のようですね
親切にどうもです
北条悟史(DM) (23回目)   22時17分  2006/10/17(火)
>中年の男性
ふん?…成る程、汝れは思い違いをしているぞ。
忠告して置くなら、それは吾では無い。

まぁ…礼を行いたい、と言うならばそれに応えるのには吝かでは無いが…何ならば次は身体の霊殻の一欠片も残さぬ様に焼き払っても構わんぞ?

…吾もわざわざ付き合う程に暇では無い故、他に用向きが無いのであれば其処を退いて貰おうか。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時17分  2006/10/17(火)
>大石
いえいえ、どういたしましてなのです。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時20分  2006/10/17(火)
…まだ綿流しも始まってないのに、数人殺されてしまったわね…。
(といいながら何かを作り始める)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時20分  2006/10/17(火)
赤ピク石は炎や火に強いんですよぉー
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時22分  2006/10/17(火)
そして、心無いPLによって、水の中へ投げ込まれるんですよ…(突然背後に現れて耳元で囁く)>大石s
北条悟史(DM) (24回目)   22時23分  2006/10/17(火)
>中年男性

――そうか

(腕を軽く振るうと大石の身体が幾多の肉片に分解され、そのまま一欠片一欠片が更に燃え上がると消滅した)

…無用の邪魔が入ったが、まぁ…良い、予定通りに宴に顔を出すとしよう(てくてく
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時25分  2006/10/17(火)
うわあああああああああ
っちょ、っちょっと鷹野さん怖いこと言わないでくださいよ
悟史君がバケツ?を持ってきたらどうするんですか
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時25分  2006/10/17(火)
なんかもうバラバラ

未練は多少ありますがカレーに入れてくださいね(
古手梨花(巫女) (15回目)   22時27分  2006/10/17(火)
沙都子〜詩ぃ〜。
そろそろ来てくれないと悟史が別の物語の登場人物になってしまうのですよ〜。
というか*人が増えるのですよ〜。
というか、綿流しの段階で惨劇になってしまうのです〜。
知恵留美子(代行) (23回目)   22時28分  2006/10/17(火)
>大石さん
や、焼けてる……焼畑見たいな効果がありそうですね。さっそく埋m(ふぉんぐしゃ

>悟史君
あら? 様子が変ですね……あ、でもやっぱり悟史君ですね。あっちはお祭り会場じゃないのに……;
おーい、そっちは私の畑で肥料用の事前穴が……あ、頭から落っこちた;
まあ、活きの良い肥料ってことで、うん……
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時29分  2006/10/17(火)
。o O(んっふっふ明日にはたくさん生えるといいですねぇ〜)
古手梨花(巫女) (16回目)   22時30分  2006/10/17(火)
大石が沢山生えるのです。
12人の大石なのですよ。にぱ〜☆

もし、あなたに12人の大石ができたらどうしますか?なのです。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時35分  2006/10/17(火)
。o 0(明日またバラバラにされてあさってには144人ですねぇ〜んっふっふ楽しみです)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時35分  2006/10/17(火)
…全部沼に放り込みたいわね。>梨花s
北条悟史(DM) (25回目)   22時37分  2006/10/17(火)
(むくり)

ふむ…何処の手の者かは知らんが、吾に仕掛けるとは良い度胸だ…わざわざ戯れる程に酔狂では無いが、偶の相手だ…愉しませて貰うとしよう。

(腕を軽く振ると全ての汚れが消え去った…と同時に姿が霞んだ)
古手梨花(巫女) (17回目)   22時44分  2006/10/17(火)
>鷹野
でも数日経ったら浮かんでくるのです。
それはそれで嫌なのですよ。
知恵留美子(代行) (24回目)   22時45分  2006/10/17(火)
>大石さん
倍倍ゲームですかw

>梨花さん
3人は肥料、4人はバラして保存肥料、5人は身辺警護ですね。人権?知りません(ふぉんぐしゃ

>悟史君
くす、いくらでもどうぞ? 前にも言いましたが、蘇る体質なもので。
抵抗はしませんよ、ええしませんとも。昼間はね。雛見沢の人、夜は出歩かないんですよねぇ……
夜、明けるまでに後悔したくなければ……くすくすくすくす……あっははははははははっ!! 忠告は、しましたよ? うふふ……
鷹野三四(検死) (10回目)   22時46分  2006/10/17(火)
…リアル綿流(ふぉんぐしゃ
で処分しましょうか。>梨花s
古手梨花(巫女) (18回目)   22時50分  2006/10/17(火)
>鷹野
それは良い考えなのです。
川下の住人が驚くだろうけど、今は気にしないのです。
…内臓はそれでいいけど、それ以外はどうするのですか?
最後まで再現するために皆で食べるのですか?


>知恵
じゃ、知恵のために明かりを消しておくのですよ。


パチッとなです。【明かりOFF】
鷹野三四(検死) (11回目)   22時53分  2006/10/17(火)
とりあえず綿流ししておけば、復活はしないと思うわ…>梨花s
大石蔵人(警備) (11回目)   22時54分  2006/10/17(火)
。o 0(あ・・・・・・そろそろ意識ができれば温室に入れてくれたほうがもっと増えるのに
大石蔵人(警備) (12回目)   22時59分  2006/10/17(火)
そろそろ署に戻るとしますかねぇ〜
まだいろいろと残業が残ってるんですよ(
んっふっふ、知恵先生畑の管理をしっかりしてくださいねぇ〜明日には12人なる予定なんですから、んっふっふっふ
では、皆さんごきげんよう
鷹野三四(検死) (12回目)   23時0分  2006/10/17(火)
私もそろそろ↓します…。
お疲れ様&お休みなさい。
古手梨花(巫女) (19回目)   23時3分  2006/10/17(火)
僕も今日はもう寝ますです。
皆お休みなさいなのです。
知恵留美子(代行) (25回目)   23時9分  2006/10/17(火)
さて、私もそろそろ休みますか。
悟史君の世界観が一夜で変わるかもしれませんね☆
ではおやすみなさい……

>梨花さん
配慮ありがとうございます。頑張っちゃいますよ(ぇ

>大石さん
あはは、大石さんも冗談がお上手ですね。
作物じゃなくて肥料に過ぎませんよ?うふふ……(何


では……
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時49分  2006/10/17(火)
……また……

ミナはでおくれたんだよ……(遠い目)

まあ、さいなんにあわないのはいいことかもしれない……
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時11分  2006/10/18(水)
みんなねちゃった……んだよね?
じゃあ、こっそりミナのかおでうめつくすとか……で、できちゃうのかな……
あぅ、でも……すきなひととおはなしできなくなるのは、かなしい、なの……

あぅあぅ……
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時14分  2006/10/18(水)
>みぃちゃん
なんだかとってもとっても、マイナーでなつかしいゲームのなまえがでたきがするの……
ミナもすきで、じてんうめようといっぱいがんばったんだけど……
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時17分  2006/10/18(水)
はろろ〜ん、みんな、こんばんわ〜。

・・・なんだか、今出てくると、すごい目にあいそうな気が。

-----ここまで無かった事に-----イマノナシ、イマノナシ

やあやあ、なんだかみんな小難しい話をしてるねぇ。
おじさんにはあんまり細かいことはわかんないんだけど、宗教なんて、結局何かの教えを唱える【人】を信じたいかどうか、で決まるんじゃないかな。
よき人に出会い、その人を信じるからこそ、その教えを信じる、だね。

もちろん盲信したり、鬼やKOOLを信じたりしちゃう人もいるかもねぇ。

。o○(ちょっと!おねぇ!今はおねぇが『詩音』の番なんですよ!
   いくら悟史君でも、あんな危ない悟史君の前には出れない
   ですよ!園崎の次期頭首なら、何とかしてください!
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時26分  2006/10/18(水)
>しぃちゃん
こんばんはなの……えっとね、さとしくんがさがしてたの……
きれいなまっしろのドレスとか、たかそうなゆびわとか、たくさんもってたの……
は、はやくいってあげるとよろこぶとおもうの……き、きをつけて、おしあわせにね?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時41分  2006/10/18(水)
>ミナちゃん

(し〜っ。今はしぃって呼んじゃだめ。呼ぶならおねぇの方をそう呼んで。私のことはほとぼりが冷めるまで当分みぃって呼んでください)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時42分  2006/10/18(水)
どうやら、ミナちゃん以外のみんなとはすれ違っちゃったみたいだし、おじさんももう寝ることにするよ。

おっやすみ〜
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時44分  2006/10/18(水)
>しぃちゃん
で、でも、かくまったりしたらさとしくんに……さとし、くん、に……
ふぇぇぇん……

(おやすみなさい。皆様良い夢を。)
入江京介(検死) ( 6回目)   2時5分  2006/10/18(水)
くたびれた…。

最近残業多すぎですよ(泣
みなさん、もう少し体調管理に気を配って欲しいものです…。



明日始まることはなさそうですし、お祭のほうは明日見てまわらせていただくことにしましょうか。
とにかくかえって寝たいデス…。
入江京介(検死) ( 7回目)   2時6分  2006/10/18(水)
ああ、始まったらたぶんこんな状況にはならないよう努力しますから、安心してください。


それではお休みなさい〜zzz
北条悟史(DM) (26回目)   7時37分  2006/10/18(水)
はっ?!(目の色が黒に戻る)

詩…詩音ーーーー!!!(抱き

愛してる…詩音!僕と結婚して欲しい!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時40分  2006/10/18(水)
皆様、おはようございますですのっ。
北条沙都子、見参ですわーっ!!


・・・何方も居ないようですわね。(きょろきょろ
チャンスですわっ、今の内にトラップを仕掛けるですのー!
(いそいそと準備を始めて
・・・・・
ふふふ、圭一さんの無様な姿が目に浮かびますわねぇ。
おーっほっほっほっ!!

・・・というわけで(w
少し出かけてきますわ。夕方には帰ります。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   10時17分  2006/10/18(水)
おはようなの……ふわぁ。

あ、ふ、ふだんはこんなにおねぼうさんじゃないの……

そしてひらがなばっかりだとよみにくいとおもうの、ので、はじまったらちゃんとかんじもまぜるからしんぱいしないでね。

>しぃちゃん
あ、あのね。よるにかんがえたんだけど、ふたりともしぃちゃんのかっこするのはどうかな……?
みぃちゃんもきられなくてすむし、しぃちゃんふたりでさとしくんもしあわせそうだし……。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   10時18分  2006/10/18(水)
>さとこちゃん

(ぶにっ)
ふ、ふぁ……?
にゃああ!なまこさんふんじゃったのー!ごめんなさいなのー!
ああ、むらさきいろのしるが……
北条沙都子(DM) ( 2回目)   17時14分  2006/10/18(水)
ただいま帰りましてよ。
あぁ、今日も眠かったですわ。

>レナさん
お〜ほっほっほっほっ!
あらあらレナさん、悪い人ですのねぇ、ナマコ踏んじゃう
なんて!

(・・でも、おかしいですわね・・
私が仕掛けたトラップはナマコなんて使ってなかった
はず・・・。このナマコ・・どこから来たんでしょう?)


少しお風呂に入ってきますわね。
鷹野三四(検死) (13回目)   20時37分  2006/10/18(水)
こんばんは…。悟史君の凶行は終わったみたいね…。
大石さんは生えてきたのかしら?気になるところね…。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時55分  2006/10/18(水)
こんばんはですわ、鷹野さん。
・・・私の居ない間に一体何があったんですの?
もしかしてにーにーの身に何かっ?!(わなわな
鷹野三四(検死) (14回目)   20時57分  2006/10/18(水)
…テープ聞いてみれば分かるわよ…。
いくら沙都子ちゃんでも、今近づいたら…*されるわよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時58分  2006/10/18(水)
ふむふむ、テープは先程聞いたばかりですわ!
分かってるけど聞いてみようというなんか変なあれですわね。
(謎
な・・なんですってぇえええーー!!
にーにーはどうしちゃったんですの・・・?
鷹野三四(検死) (15回目)   21時3分  2006/10/18(水)
…大石sが5thコールした辺りからおかしかったのだけれど…。
『サンプル』といったら私も*されてしまって、それからおかしく…。元に戻ったみたいだからいいのだけれど。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時10分  2006/10/18(水)
詩音さんが来たら急に目の色が変わりましたわねぇ。
なんだか聞いてもよく分かりませんわ〜w
でも結果オーライのようですわね。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時18分  2006/10/18(水)
おやおや、今日は早く戻れたというのに、まだ人が集まりきっていないんでしょうか…。

うーん、私としては明日始まっていただかないと色々と難しいんですが…。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時25分  2006/10/18(水)
あ、監督、こんばんはですわ。
ええ、少し人の集まりが悪い様ですわね〜。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時48分  2006/10/18(水)
あぅ〜、ミナがふんじゃったかわいそうななまこさんはレナにわたしてきたの……

ミナはちょっとなまこさん、こわいとおもったんだけど、レナはふつうに「おもちかえりぃ〜!」っておおよろこびだったの……いもうとながら、ちょっとしょうらいがしんぱいなの……

さとしくんとちえせんせいは、のどがあぶなそうだね……
古手梨花(巫女) (20回目)   22時2分  2006/10/18(水)
みー☆
後は富竹だけなのですよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時3分  2006/10/18(水)
死んだナマコをレナさんは可愛いと言いましたの?
本当に変わってますわねぇ、レナさんは。

というかナマコが踏み潰された場所からものすごい
異臭がっ?!こ、これ迷惑じゃありませんの?!
あ、ミナさんはレナさんの妹さんでしたのね。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時5分  2006/10/18(水)
>さとこちゃん
レナのつぼがわからないの……じょそうしたけいいちくんは、その……か、かわいいとおもうけど……(///)

なまこのじこげんばは……げんばほぞんということで。

ミナがおねえちゃんで、レナがいもうとなの。
ふたごだからかおもいっしょなの。どっちがどっちかは……ないしょなの。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時8分  2006/10/18(水)
んー後は富竹さんだけのようですねぇ〜
まあ、私は所用が残ってるのでもうお暇しますけどねぇ〜(
では、皆さん明日また会いましょう
。o 0(なんかむちゃくちゃはやい退場のような・・・)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時9分  2006/10/18(水)
梨花、こんばんはですわー。

>ミナさん
ですわねぇ。私にはあの古ぼけたケン○君とかいう
人形が好きというのも分かりませんでしてよー?

・・・なんか生々しいですわね、これ。
うっ・・やっぱりすごい生臭い臭いですわ・・・(げっそり

へえ、双子さんですのね。
やっぱり二人並べたらどちらがどっちか分からない
のでしょうね。・・・魅音さんと詩音さんのように。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時11分  2006/10/18(水)
お?なんだか俺で12人目らしいな?
後は富竹さんだけか・・・

どうやら悟史が大暴れしてるみたいだが気にしない。
復活しちゃってる奴なんかもいるようだが気にしない(笑)
知恵留美子(代行) (26回目)   22時12分  2006/10/18(水)
はふ、あとは富竹さんだけですね〜……もう疲れたよ沙都ラッシュ(ぇ、無茶振り

けほこほ……おとなしくしてますね〜;
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時13分  2006/10/18(水)
あらあら圭一さん、こんばんはでしてよー。
・・・そして大石さんもこんばんはでしたわねw


あらら・・・トラップ、結構沢山仕掛けたのに・・
圭一さんはかからなかったんですのね・・。運がいい人ですわね全くぶつぶつぶつ・・・(永遠に続く
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時15分  2006/10/18(水)
>沙都子
へっ!
そう毎度引っかかってたまるかって(笑)

・・・でこの異臭は何なんだ(汗)
古手梨花(巫女) (21回目)   22時15分  2006/10/18(水)
>圭一
みー☆
23人目なのです。
大石が12人いるのですよ。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時16分  2006/10/18(水)
>知恵先生
わん!わんわんわん!
・・・寒い。寒いよ知恵ラッシュでしてよ・・・。
疲れた時にはコレですわ!
てーてれてってってーん。
つ【カレーライス】

丁度余ったのですけど、明日食べるより今日食べるほうが
美味しいと思いますので差し上げますわね。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時18分  2006/10/18(水)
>圭一さん
・・・圭一さんは、知りませんの?
その異臭の・・意味を・・(意味深に語りだす
そこは昔、仲間からはぐれたナマコが涙を流した
場所ですの・・・。今でも、助けてくれと
泣いているので異臭を放っているのですわ。
(かなり無茶苦茶
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時19分  2006/10/18(水)
>梨花ちゃん
ちょ・・・何で23番目なんだ?
って大石さんが12にn・・・12人?!(笑)
トミーじゃあるまいし・・・(ぇー)
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時19分  2006/10/18(水)
>さとこちゃん
ケン○くんにんぎょうは……ちいさいのならいいけど、あれだけおおきいとやっぱりこわいよね。

あ、と、えと……
つ【ふぁ○りーず】

えへへ、ないしょだよ。ないしょ、ないしょ。

>けいいちくん
けいいちくん、こんばんはなの……においは、きにしないほうこうで……
古手梨花(巫女) (22回目)   22時22分  2006/10/18(水)
>圭一
みー☆
大石は昨日バラバラにされて埋められて、今日生えてきているはずなのです。
知恵のカレー菜園に行けば生えているはずなのですよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時25分  2006/10/18(水)
>沙都子
・・・ほーう?
なまこねぇ・・・
何でこんな所になまこがいるんだ?(ぇ)

>レナ
お?レナ・・・だよな?
なんか雰囲気違うな。
どうしたんだ?(気付いてない/笑)
古手梨花(巫女) (23回目)   22時28分  2006/10/18(水)
…圭一が双子の姉妹を間違える時は大抵よくないことが起こるのです。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時29分  2006/10/18(水)
>梨花ちゃん
へぇ・・・
何でバラバラにされてんのか気になるところだが聞かないで・・・
ってバラバラにされて増える人間なんているのか?
しかも知恵先生・・・カレー菜園に埋めてんのか(笑)
北条沙都子(DM) (12回目)   22時29分  2006/10/18(水)
>ミナさん
ふっふっふ、甘いですわねぇミナさん。
こういう時は!!お部屋の消臭力でしてよーー!!!(何故
つ【お部屋の消臭力(ハロウィン】
フルーツキャンディーの匂いがするらしいですわ。
これでなまこの異臭もたちまち飴の香りになりましてよ!

>圭一さん
え・・・えーと、・・・それは・・。
・・・・。
む、昔話ですわ!私は知りませんの!ただ私は昔話を話しただけですのよ!
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時31分  2006/10/18(水)
>さとこちゃん
そういえば、なまこさんのにおいはぬのじゃないね!
さとこちゃんかしこい……!

>けいいちくん
ええとね、きょうは、おまつりだから……へん、かな?

>りかちゃん
いいの、まちがえられても……
そっくりだもん、わからないときもあるし……ね?
北条沙都子(DM) (13回目)   22時34分  2006/10/18(水)
>ミナさん
お〜ほっほっほ、当然ですわ!
(実はあんまり布とかそういう事考えてありません
でしたけど・・そ、そういう事に・・しておきますですわ)

>梨花
り、梨花・・・。
わ、私も気付きませんでしたわよ?もしかして
私にもよくない事がっ・・・?!
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時34分  2006/10/18(水)
>梨花ちゃん
ちょっ・・・!
あれは俺だって懲りてるんだぜ?
・・・ってレナって双子だったのk(ぐしゃ

>沙都子
ほーぅほーぅ・・・?
じゃあ何で今そんな臭いがしてるんだ?
ってかこの辺は海でもないのに何でなまこが出てくるんだ?(にっこり)

>レナ
いや?そんなことないって!
可愛いよ?(わしゃわしゃ/なで)
古手梨花(巫女) (24回目)   22時35分  2006/10/18(水)
>圭一
>バラバラにされて増える人間なんているのか?

気合さえあれば人間大抵の事はできるのですよ。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時42分  2006/10/18(水)
>さとこちゃん
しょうしゅうりきは、おいとくだけでいいから、てまもかからないもんね。
でも、ひびきだけだとちょうしゅうりきにもきこえかねないもろはのけん!

>けいいちくん
あぅ……(///)
あ、ありがとうなの……


あ、あの、ちょっとはやいけどねるね!
またあした、あそぼうね……!
北条沙都子(DM) (14回目)   22時43分  2006/10/18(水)
>圭一さん
ええ・・・その・・うーんと・・
・・・なまこって・・・意外と、硬いんですわよね・・
(話題逸らし
北条沙都子(DM) (15回目)   22時45分  2006/10/18(水)
>ミナさん
えーと・・ちょうしゅうこりき・・・ですの?(ぉ
でも消臭力は狭い部屋に置くと匂いがしすぎて
大変ですのよー。いい匂いも臭く感じてしまいますわ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時47分  2006/10/18(水)
>梨花ちゃん
いやいや!!
どんなに頑張ってもバラバラになって増える人間はいない!
断言したって良い!!
何だったら罰ゲームでメイド服だって着てやるぜ!(笑)

>レナ
あはは!
相変わらず照れ屋だな?
おう!また明日な?

>沙都子
話を逸らしたな・・・?(にやり)
一体何やらかしたー?(頭ポン)
ってかなまこって高級食材じゃねーかよ(何)
北条沙都子(DM) (16回目)   22時48分  2006/10/18(水)
>ミナさん
おやすみなさいませー。

という訳で私も寝ますわね。
眠くて目玉が外れてしまいそうですわ。(さり気にグロい
では皆様、また明日ですわね、おやすみなさいませ。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時50分  2006/10/18(水)
おっとと、圭一さんへのレス返していきますわーっ(笑

>圭一さん
あ、そ・・その、そういう訳じゃありませんのよっ。
圭一さんがナマコの呪いに怯えてる様ですから
励ましてあげたに過ぎませんわ!

別に何もやらかしてませんわよ!(ぱしぱし
・・・そうなんですの?なまこって・・美味しいん
ですのね・・?
古手梨花(巫女) (25回目)   22時51分  2006/10/18(水)
>圭一
みー☆
それは単に普通の人は気合が足りないだけなのです。
気合さえあれば何でもできるのです。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時57分  2006/10/18(水)
>沙都子
>圭一さんがナマコの呪いに怯えてる様ですから
>励ましてあげたに過ぎませんわ!
おい!
誰も怯えてなんかいねぇー!!
大体なまこだろ?
>別に何もやらかしてませんわよ!(ぱしぱし
なんか信憑性がないんだよなぁ・・・(笑)
>・・・そうなんですの?なまこって・・美味しいんですのね・・?
さぁな?
俺は話を聞いただけだから知らん!
でも美味いと言うより珍味っぽいよなー?(何)

>梨花ちゃん
気合いでどうにかなる問題なのか・・・?
俺は激しく疑問なんだが・・・(汗)
ってそれなら*人は出ねぇよ!!
知恵留美子(代行) (27回目)   22時58分  2006/10/18(水)
>沙都子さん
>てーてれてってってーん
おやレベルが上がりましたか(何
カレーは今晩の夜食においしく頂かせてもらいます。有難う御座います♪(なでなで

>前原君
いえいえ、大石さんなら増えかねませんよ〜……詳しい経緯なんて気にしちゃ、メ、ですよ〜…………くす。

>梨花さん
おやおや、認識が間違ってますよ〜……大石さんは畑に生えてるんじゃありません。畑が吸ってるんです(何

>ミナさん
もろはのけん!
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時6分  2006/10/18(水)
>知恵先生
>いえいえ、大石さんなら増えかねませんよ〜……詳しい経緯なんて気にしちゃ、メ、ですよ〜…………くす。
トミーならともかく大石さんにまでそんな特技があったとはねぇ・・・(何)
詳しい経緯を知りたくなるのが男のSAGAですよ!(笑)

っと・・・俺もそろそろ寝るな?
じゃあまた明日合おうぜ!
北条悟史(DM) (27回目)   23時32分  2006/10/18(水)
詩音が…居ない、まだ、返事も…聞いて、無い、のに……ぜー、はー…ぜー、はー……ぐっ(こめかみを押える)

詩音…何、処………に……………あれは…沙、都子…?

…そうだ…沙都子なら…詩音の行き先を知ってるか…も……

(ふらふらと歩きながら、偶々目の前を通り掛かった圭一君を無意識に斬り捨てると沙都子へと歩み寄っていく)
入江京介(検死) ( 9回目)   23時37分  2006/10/18(水)
むむむ…。

すいません、残業の予定が早まる…かも? な流れになってしまいました。
後のほうで集会状に顔を出せなくなる、そんな可能性が否定できないかもしれません。

迷惑になるでしょうから、私は今回のお祭は辞退させていただきますね。今日もこれから鹿骨の病院に行かねばならなさそうですし…。


明日始まりそうなところ申し訳ないです。
前原圭一(DM) (10回目)   0時12分  2006/10/19(木)
鳩で覗きにきてみたり…(何)

>悟史
ぅおーぃ?!
しょっぱな出会い頭で斬り捨てんな…(バタッ)

>監督
残念だな。
まぁ仕方ないよな。
またいつかどこかの村であおうぜ?
お疲れさん。
古手梨花(巫女) (26回目)   0時49分  2006/10/19(木)
>入江
お疲れ様なのです。
またいつか、なのです。
前原圭一(DM) (11回目)   5時38分  2006/10/19(木)
始まらなかったみたいだな…?

結局俺も復活してるし…(笑)
竜宮レナ(巫女) (21回目)   5時38分  2006/10/19(木)
うーん、きあいいれてはやおきしたのにはじまってなかったなの……
またあしたがんばろう、なの!

>かんとく
じじょうならしかたないよね。またどこかのむらでおあいしましょうなの。
北条沙都子(DM) (18回目)   7時4分  2006/10/19(木)
これでも早起きした方でしたが・・
まだ始まってませんのね。

>監督
お疲れ様でしたわ。またどこかでお会いできたら
いいですわね。
入江京介(検死) ( 1回目)   8時36分  2006/10/19(木)
始まると思って来てみたのに始まっていないとは…
また明日ですね。
前原圭一(DM) (12回目)   9時55分  2006/10/19(木)
>新監督
お?入ってくれてサンキュー!
でもあと2人か…
始まってほしいもんだな。
>レナ
早起きご苦労さん。
始まってなくて残念だよなぁ…
早いとこ始まって欲しいぜ。

>沙都子
始まらなかったなー…
って…お前の兄貴どうにかしてくれ(笑)


…ここってこんなに落書きあったっけ?(待
竜宮レナ(巫女) (22回目)   14時12分  2006/10/19(木)
>けいいちくん
あぅ!よくみたらあさのはつげんがほぼどうじなの……!
あぅあぅ、はずかしいの〜(///)


ところで、そろそろむらのじゅみょうがあぶないんじゃないの?
あぅ〜、はじまってほしいんだよー。
前原圭一(DM) (13回目)   16時42分  2006/10/19(木)
>レナ
お?マジだ(笑)
こんな事もあるんだなー・・・

村の寿命・・・危なそうだな(汗)
始まって欲しいもんだぜ。
大石蔵人(警備) (14回目)   16時56分  2006/10/19(木)
大石1:んっふっふっふ
大石2:んっふっふっふっふ
大石3:んっふっふっふっふっふ
        ・
        ・
        ・
大石12:んっふっふっふ
オリジナル大石:どうですか私の12人の分身はんっふっふっふ

また、後で来るかもしれないですねぇ〜
ッサ
前原圭一(DM) (14回目)   17時6分  2006/10/19(木)
>大石さん
うぉっ?!
ホントに増えt・・・
人口密度の約半分が大石さんか・・・(笑)

また後で来るな?
それじゃ!
北条悟史(DM) (28回目)   19時31分  2006/10/19(木)
>大石さん
(金眼)
…ふむ、増えたか。

――目障りだ、疾く去るが良い………兵闘ニ臨ム者ハ皆陣烈前ニ在リ、…燎原と化せ……!(途端に地面から凄まじい焔が吹き上がり12体全てを包み込むと、消滅させた)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時3分  2006/10/19(木)
ふむ

まだ始まりませんでしたか
鷹野三四(検死) (16回目)   20時22分  2006/10/19(木)
こんばんは。村の寿命が尽きなければいいのだけれど…。
また悟史君が暴走してるわね。まあ大石sが相手ならいいかもしれないわね。
周りに被害が起きないように注意してね。
前原圭一(DM) (15回目)   20時48分  2006/10/19(木)
おわっ?!
悟史が大石さん達を一掃か・・・
もう何者なのかわからねぇな(汗)
せめてオリジナルの大石さんだけは生きてる事を祈るか・・・(笑)
知恵留美子(代行) (28回目)   21時11分  2006/10/19(木)
あ、あれ? 12個に分けたんだから……12人に分かれるはずなのに……12+オリジナルで一人多い?;だ、だれですか!?

ま、なにはともあれ埋めますか♪ わったしーのやっさいーにえーいよーをー♪っと。

のーどーいーたーいー;
知恵留美子(代行) (29回目)   21時14分  2006/10/19(木)
うーん、発言しちゃったの致命的かな;これ抜いて@1〜orz
申し訳ありませんが、明日始まりませんでしたら所用のため抜けさせていただきます……本当にすみません……

もしそうなったら……前原君に畑の管理は任せますね?(ぇ
前原圭一(DM) (16回目)   21時30分  2006/10/19(木)
>知恵先生
そっか・・・
それじゃ仕方ないですね。
その時はお疲れ様。
またいつかどこかで会おうぜ。
・・・出来れば始まって欲しいがな(切実)

え・・・ちょっ?!
人間の埋まった畑の管理は・・・(汗)
いや・・・何でもないです。
喜ンデ引キ受ケマスヨ・・・(笑)
鷹野三四(検死) (17回目)   21時33分  2006/10/19(木)
埋まっているものが人間「だけ」ならいいわね…。
先生の畑、何が埋まっているか分からないから…クスクスクス…
>圭一君
前原圭一(DM) (17回目)   21時35分  2006/10/19(木)
>鷹野さん
ちょっ?!
そんな怖い事言わないで下さいよ?!
一体何が埋まってるんですか・・・あの畑・・・(汗)
古手梨花(巫女) (27回目)   21時37分  2006/10/19(木)
みー☆
あとは富竹と魅ぃなのです。
そろそろ始まらないと村の寿命がまずいのですよ。


12人の大石が消されてしまったのです。
明日には144人になるはずだったのに…。
鷹野三四(検死) (18回目)   21時39分  2006/10/19(木)
…さぁ?何かしらね…クスクスクス…>圭一君

…またそこらに生えるわよ。>梨花s
北条沙都子(DM) (19回目)   21時39分  2006/10/19(木)
こ〜んば〜んはぁ〜でぇ〜すのぉ〜。(だらだらと登場

ああもう、なんでもう10月ですのに昼間あんなに
暑いんですの?太陽に机があたためられてて鉄板状態
ですわ!(ウキャアアアアアアアアアアアアア
北条悟史(DM) (29回目)   21時49分  2006/10/19(木)
(黒眼に戻る)
>沙都子
…沙都子(抱き

にーにー、は…もう駄目みたいだ。
最近…記憶がやたらと曖昧になっているし…詩音には、捨てられ…捨て、捨て…捨てられたー?



…あはははははははははははははははははははははははは

詩音が手に入らないのなら、もう、良い。

――こんな世界、全て壊れてしまえば良い……!!

(沙都子を抱いたまま崩れ落ちる、そして眼は再び金に……)


…ふん、興は乗らぬが――仕方有るまい、幾日の間にこの地を阿鼻叫喚の絵図に変えてやるとしよう(倒れこんだ沙都子から離れると、ふらりと何処かへ消える
前原圭一(DM) (18回目)   21時50分  2006/10/19(木)
>梨花ちゃん
いや・・・案外粉塵から再生して増える気もする・・・(汗)
もう大石さんも何なのかわからないな(笑)

>鷹野さん
お・・・脅かさないで下さいよ?!
うぅ・・・なんか禍々しい気配がするんだよなぁ・・・あの畑(ぇー)

>沙都子
へぇー?
そんなに暑かったか?(空気嫁)
俺は肌寒いと感じたけどな?(待)
前原圭一(DM) (19回目)   21時59分  2006/10/19(木)
>悟史
ちょっ?!
阿鼻叫喚の地獄絵図には変えてくれるな?!(汗)

>詩音
頼むから悟史を止めてくれぇぇぇぇぇぇー!!!!
もう詩音に全てかかってる(ぇー)
北条沙都子(DM) (20回目)   22時1分  2006/10/19(木)
>圭一さん
ええ、暑かったですわ。
おかげでうつ伏せになれませんでしたから(w
(なまこの話はうまく流れたようですわ。一安心(w
北条沙都子(DM) (21回目)   22時2分  2006/10/19(木)
>にーにー
って・・ぎゃ、ぎゃああああああああああっ!!!!
(可愛げのない悲鳴
にーにー、正気に戻ってくださいまし!!(ぺちぺち
き、きっと詩音さんも訳があって来れないだけですわ、
にぃぃぃにぃぃぃーーーっ!!(w

・・・ばたり(気絶
鷹野三四(検死) (19回目)   22時5分  2006/10/19(木)
―止める方法は、2つ。
詩音さんを呼んで来て、止めるか。
それとも、私達で、一回*す勢いで止めるか。
決めるのは、あなた達次第よ。
前原圭一(DM) (20回目)   22時7分  2006/10/19(木)
>沙都子
そりゃ良かったな?
ん・・・?
うつ伏せに・・・ッてことは居眠りしようとしてたのかな?
沙都子さ〜ん?(笑)
で・・・なまこは?(待)

>鷹野さん
いや・・・俺には無理だし。
何だったら鷹野さんが1発例の注射打つだけで解決しそうな気が・・・(えぇー)
鷹野三四(検死) (20回目)   22時10分  2006/10/19(木)
―私に、*されて来いと?(といいながら注射器を取り出してみせる)>圭一君
前原圭一(DM) (21回目)   22時12分  2006/10/19(木)
>鷹野さん
じゃあ増殖した大石さんに打つのは任せよう(待)
ってお互い一度*されt(ぐしゃ
北条沙都子(DM) (22回目)   22時13分  2006/10/19(木)
>圭一さんさんさんさんさん
>居眠り
私は授業中に寝るなんてそんなだらしない事は
しませんわっ。だってレディーですもの!(ぶい
ふふん、圭一さんとは格が違いますのよ!お〜ほっほっほっ。

え、なまこ?
・・・そんな昔の事、私は覚えてませんわぁー。


>鷹野さん
>*す
そ・・そんな事にーにー相手に出来る訳ありませんわ!!
やっぱり詩音さんを呼ぶしか・・・。
で、でもどうやって呼べばいいんですの?(おろおろ
鷹野三四(検死) (21回目)   22時17分  2006/10/19(木)
―今の悟史君に近づいたら、(詩音s以外)皆*しにされるかもしれないのよ?>沙都子ちゃん

それはいい考えね…。というわけで、はい。(増殖体20〜30体に一本ずつ)*されても、増えて頑張ってね。>圭一君、大石s
北条沙都子(DM) (23回目)   22時33分  2006/10/19(木)
そろそろお暇させていただきますわ。
それでは皆さん、また明日ですわねー。
おやすみなさいませ。
北条悟史(DM) (30回目)   22時34分  2006/10/19(木)
>三人
ふむ…吾の邪魔をするのは良いが、今は汝れらの生命の心配をするべきでは無いか?

焔凝る赤糸を紡ぎて檻と為し、凍る大地を燎いて硝子を拓く。

万世転臨す紅衆の牙よ、この世、この天、この地全てを裂き砕き……陽輪の地と成らしめ賜う。

炎穂乱れ咲く阿鼻の地よ――病臥を持ちて怨鎖の乱るる世となり果てよ。

……天地此処に完結す、晴れて出でるは赤原の紅世。

全てを創世の焔の下に呑み尽くせ
                 ――『天鎖焔結』

(突如膨れ上がった炎が全ての大石と、序に圭一を巻き込んで、消滅させた)

…この炎は幾日の刻を掛け、全てを消滅させる。
止めたければ急ぐ事だな…戦いが始まるまで、この炎は全てを蝕むぞ。

(言うが早いか一瞬の内に姿が掻き消える)
前原圭一(DM) (22回目)   22時38分  2006/10/19(木)
>鷹野さん
きっと大石さん達ならきっとやり遂げてくれるさ・・・
なんたって魂の兄弟だからな(ぇー)
あの大石さんの状態なら軽く200〜500くらいには増えそうだしな?
数撃ちゃ当たるって(笑)

そろそろ喉が痛いな・・・(汗)
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時40分  2006/10/19(木)
さとしくんのすごいところは、はかいかつどうのたいしょうにおおいしさんと、さりげなくけいいちくんをまきこんでるところなんだよ……(汗

このむらは、ていいん13にんのほかに、ミナとトゥエルブおおいしさんをついかして……26にん?とみたけさんがぶんれつしたり、なまこさんをついかするとますますふえるのー、さんかにんずうさいたむらになるのかもしれないの。
前原圭一(DM) (23回目)   22時40分  2006/10/19(木)
>悟史
っと・・・アブねっ?!(緊急回避)
そう言うのは勘弁してくれよな(汗)

あ・・・知恵先生のカレー菜園が消滅してら(笑)
前原圭一(DM) (24回目)   22時43分  2006/10/19(木)
>レナ
昨日からなんか突っかかられてる感じだぜ?
悟史には・・・(笑)
とりあえず危ないからあっちに避難してろ?
巻き込まれるだけ損だぜ?

参加人数最多村・・・
どっかに12人の富竹+12人の葛西さんがいた村があったなぁ・・・(何)
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時46分  2006/10/19(木)
>けいいちくん
あぅ……かばってくれてありがとうなの……
けいいちくん、けが、しないようにね……?もしけがしたら、ミナがせいいっぱいかんびょうしるから……えんりょしないで、ミナのところにきてね?

>カレー菜園
……おおいしさんがぞうしょくしてるところじゃなかったっけ……?

こほけほ(@6)
前原圭一(DM) (25回目)   22時51分  2006/10/19(木)
>レナ
ん?レナじゃなくてミナだったのか?
今まで間違えてたのか・・・悪かったな(なで)
怪我・・・は・・・あはは(笑)
もう既に切りこr(ぐしゃ

カレー菜園は大石さんが増殖ししてる以前に知恵先生のカレーのために愛情込めて作られる具材達の・・・
あーあ・・・これは俺しらねーぞ?(しかし頼まれたのはお前/笑)

喉痛ぇーな・・・(汗)
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時55分  2006/10/19(木)
>けいいちくん
あ、あぅ……まちがえられてもいいんの……けいいちくんになら……レナも、ミナも、けいいちくん、すき…………さ、さとこちゃんもりかちゃんもみぃちゃんもしぃちゃんも、すきだからね!

けいいちくんなら、こまぎれでもすきなの!なまこぱわーでふっかつなの!


なにかあったときのために、のどすこしはのこそうとおもうけど……だいじょうぶかな(けほこほ
前原圭一(DM) (26回目)   23時0分  2006/10/19(木)
>ミナ
いや・・・もっと早くに気付くべきだったよな?
悪かった。
・・・!(何)
俺も好きだぜ?
>けいいちくんなら、こまぎれでもすきなの!なまこぱわーでふっかつなの!
いや・・・さすがに細切れだと俺だと判別出来ないって(汗)
って此処でもなまこか!!(笑)

んー・・・俺は一応3くらいは残すつもりではいるけどな。
喉が尽きる前には始まって欲しいぜ・・・ゲホッ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時1分  2006/10/19(木)
ふわぁ〜あ……なんだいなんだい、何か惨劇の嵐っぽいねぇ
おじさん、空気読めないっつうか、わかんないねぇ。

>圭ちゃん
なんだい? 死んでいるのかい? じゃあおじさんが復活の呪文
『おぉ、前原よ、死んでしまうとは情けない!
もう一度いってまいれ!!』
……ま、私ら全員謎シークエンスで死んだり生き返ったり茶飯事だしね、特に富竹s(ふぉんぐしゃ×26

あ、前任から引き継いだからねぇ〜♪
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時3分  2006/10/19(木)
>けいいちくん
(///)
あ、ありがとうなの……ずっとずっと、みんなでいられるといいね……
こまぎれでも、なまこぱわーでそうさくのうえふっかつなの……はんだんつかないけど、きっとほっかいどうさんさいこうひんしつのなまこさんなの……

けいいちくんも、のどあぶないし、もしもなにかあったときのためにのこりののどはとっておくことにするの……

おやすみなさい、けいいちくん。
(ほっぺにchu!)
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時5分  2006/10/19(木)
>みぃちゃん
あ、こんばんはなの。
さとしくんがばいおれんすで、おおいしさんがむげん1upなの……
くうきよりも、たのしんじゃったひとのかちだとおもうから、みぃちゃんもいっしょにはじけよう?

(もう喉が苦しいけれど……)

きてくれたのに、ミナはのどのおんぞんのためきょうはねるの。
あしたがくるといいね!みぃちゃんにもおやすみなさい(ほっぺchu)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時6分  2006/10/19(木)
>ミナ
……えっと、レナの双子姉妹? まぁ、どっちでもいいや、よろしくねぇ。
じゃあ、レナから効いてるだろうけど、【部活】はできる?
大好きな【海鼠】 用意して待ってるからねぇ〜♪

>圭ちゃん細切れ−−
接着剤で直る直る……多分。
さぁ、組み立ててみよう
つ【猫耳メイドな部活道具付属】

で……
>悟史
……普通にL5ってる感じだねぇ。
とりあえず、詩音命? 前任斬られたし……おじさん、不安だなぁ。
誰か*す勢いだって言ってたっけ?

…………喉ないから、もう無力k(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (22回目)   23時7分  2006/10/19(木)
喉も危ないけれど、一言言っておくわ。
先生のカレー菜園が壊された事によって、圭一君は一回*されたと思っていいわ。さようなr(ぐしゃ

こんばんは。よろしくね。>魅音s
前原圭一(DM) (27回目)   23時8分  2006/10/19(木)
>魅音
お?来てくれてサンキュー
>なんだい? 死んでいるのかい?
一言言っておく(多分前任の)お前も悟史に一度ころs(ぐしゃぐしゃ
しかし始まる前からこんな惨劇の嵐とはな・・・(笑)

>ミナ
そうだな?
ずっとみんなで馬鹿やって大騒ぎしていたいぜ!
最高の仲間達だしな?

なまこパワー・・・さすがに想像しがたい物g(ぐしゃ
北海道からこんな所まで来てんのか・・・あのなまこ(何)

お休み・・・って・・・(赤)
ま・・・また明日な?(ぎくしゃく/笑)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時9分  2006/10/19(木)
>ミナ
あ、お休みねぇ〜 ミナちゃん(ほっぺchu返し)

>大石無限UP
? 大石さぁ〜ん? 一本、かまさない?
つ【ジャン牌】
これで大石脳が活性化、分割された能が一点に集まる。
そして、トドメ……
【部活方式で、負けたらウチの部員が接待するよ】!

……メイドな圭ちゃん、とか……ネコ耳悟史とか、フンドシトミーも可能(魅音主観
前原圭一(DM) (28回目)   23時12分  2006/10/19(木)
>魅音
細切れにはなってねぇー!!
ってその【猫耳メイドな部活道具付属】は遠慮するぜ!!(笑)

>鷹野さん
ちょっ?!
また俺*されんのかよ?!
あれは悟史のせいだろ?!
俺に一体あの悟史をどうしろと?!

・・・って事でそろそろ俺は家に帰るぜ。
喉も痛いしな?
じゃあまたなー?(そそくさ)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時13分  2006/10/19(木)
>鷹野さん
こんばんは、鷹野さん。
今日も一段とお綺麗で(社交辞令(ふぉんぐしゃ

>圭ちゃん
>一言言っておく(多分前任の)お前も悟史に一度ころs
いやだぁな、前任が死んだから後任の私が出てきたんジャン!
よし、手足逆だけど、1/1圭ちゃん復活! おじさん、プラモはむかないなぁ……

まぁ、何だよ、圭ちゃん。今度襲われそうになったら、私にいいな。
そいつの……

【 綿 流 し て あ げ る わ 】

……くすくすくすくすくす(鷹の眼
鷹野三四(検死) (23回目)   23時16分  2006/10/19(木)
…大石sなら綿流しして数減らしましたよ?…クスクスクス…>魅音s

…管理を任されたのが圭一君だkらですよ。悟史君に注射打ち込む勇気がある人、ここに置いておきます。>圭一君、ALL
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時25分  2006/10/19(木)
>鷹野さん
>…大石sなら
えぇ〜、大石さんも復元させなきゃなんないの?(ジャン牌弄びつつ
仕方ないなぁ、もう。
つ【接着剤】【ドリーミングなソルジャーの入ったPS】【バニー萌え】【麻雀牌】【桜田門】
……何か乙女が持つには生々しいというか、なんか集めてから嫌。

>悟史君に注射――
ん? 必要ないでしょう。喉もさることながら……これ以上お痛したら

【 豪華絢爛 ウチの婆っちゃとドキドキ地下体験ツアー 綿流し編 】ご招待……

金目? ネタしらないから、わかんなぁ〜い。知らな〜い。無知は武器さつ【アイアン処女】【棘バット】【悟史の恥ずかしい写真】
……あ、最後の詩音のだった
古手梨花(巫女) (28回目)   23時34分  2006/10/19(木)
ああっ!カレー菜園が消滅しているのです!
ボクが端っこに植えたトマトとジャガイモも消えているのです…。(めそめそ
せっかくNASAで品種改良してもらったのに…。

今日はもう寝るのです。
喉も痛いので今日はボクは一人静かに枕を濡らすのです。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時52分  2006/10/19(木)
>梨花
>消滅してるのです!
……あぁ〜あ、悟史の奴。あたしゃ知らないよ〜……
>せっかくNASAで品種改良――
……ナニをどう改良したか、残りの発言で聞かせて貰うわ(汗
まったく、お休み 梨花ちゃま……

[魅音は梨花の枕に種を撒いた]
大石蔵人(警備) (15回目)   0時54分  2006/10/20(金)
様子見ですが微妙ですねぇ;

>魅音
 あれですよ。わたしが生えるように改良してもらったんですよ。んっふっふ

でわ、失礼
1日目へ進む
一覧に戻る