◆人狼のなく頃に 第738話 『土壌耕し編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り10名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2006/10/21(土)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
前原圭一が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。10名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時43分  2006/10/21(土)
これは……圭一くん鬼のGJ?
それとも代行かな。

【入江は人】でした。

占った理由を説明します。
昨日一日の様子を見て、信頼度は入江>鷹野でした。
入江先生は他者との絡みも多く、また考察も非常にしっかりしておられました。鷹野さんは、おそらく参加時間の関係もあるのでしょうが、発言も短文が多く、考察もほぼなかった。
もし今日、梨花ちゃんの判定が白で、レナ側の占いも白だった場合、占いの当てられなかった検死が憂慮候補に強く上がるのであれば、考察能力の高い入江先生のほうが残すに相応しいと思いました。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時48分  2006/10/21(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|悟|検死|圭一|竜入|梨鷹|任

昨日の決定案はこれ。普通に考えると占われる圭一くん鬼が露呈したくなくて、梨花ちゃんに特攻をかけた、かな。
ともあれ、まだ推理をするのは早計だね。他の人の判定を待ちます。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時53分  2006/10/21(土)
おはようございますわ。
今の所ミナさん(昨日からずっと間違えていましたわ、すみません)の判定しか出てませんのね。
判定を待ちます。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時58分  2006/10/21(土)
>さとこちゃん

おはようなんだよ。
でも今日はレナがお送りするんだよ、だよ。

(断じてしゃべりにくいから交代させたわけじゃないよ?)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時7分  2006/10/21(土)
>レナさん
やはり梨花に襲撃がきてたのですわね。
圭一さん鬼が警備してた葛西さんと相討ちになった、と
考えてよろしいのですわよね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時11分  2006/10/21(土)
あら、前原君が居ない……?

憂慮先代行も仄めかしつつ……昨日は……すくなくとも前原君には撃ってないですよ。検死判定出るまで悟史君に撃ったかどうかは控えます。
葛西さんGJおめでとうございます。

眠いけど襲撃考察です。
えっと……悪配置で、占いが早くて、どうにもならないから死亡覚悟で特攻かな? 竜宮さん白くなりましたね。
じゃあ、なんで昨日前原君が悟史君と議論を白熱させながら足掻いたのか……
んー、と……
1、昨日何人かおっしゃってましたが、判断力が弱いと思う人も居たわけですし、別に回避する気はなかった。
2、前原君が死んだ際に(特攻通らず)、私に疑いをかけるため。
3、(村視点ですが)私のGJ偽装。

の3択くらいですか。もちろん私は前原君に撃った覚えもないんで3は除外して考えますが……そうなると、私からは前原君鬼確定ですよね? 朝早いと、頭が回らない……orz
ご飯食べるまで寝ぼけ頭なんで食べてからもう一度考えます……占い考察も含めて……判定が出揃ってからになりますけどね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時24分  2006/10/21(土)
みー。
圭一を占って【不明】だったのですよ…。イジワルなのです。
でもきっと鬼なのですよ。

普通に考えて圭一鬼で占われたのでボクに特攻して葛西がGJなのです。
あとは知恵が代行を撃った可能性なのです。
まあどちらにしろ葛西は白なのです。

>知恵
>じゃあ、なんで昨日前原君が悟史君と議論を白熱させながら足掻いたのか……

知恵の代行だった可能性がまず一つ。
もう一つは、鬼判定が出たわけではないので、本当に鬼だったかどうか後々疑わせるためなのだと思うのです。
ボクは二つ目だと思うのです。


>竜宮さん白くなりましたね。

なんでレナが白くなるのですか?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時26分  2006/10/21(土)
アンケートなのです。

1.頭首制か多数決制か
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案の提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹大魅詩沙富知
─┼──────────
制|__________(頭首制か多数決制か)
決|__________(決選投票か纏め役か)
頭|__________(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時32分  2006/10/21(土)
自分でアンケート投下して自分で答えるのです。

1、まだ多数決で大丈夫だと思うのです。決戦投票なのです。

2、決まらないのです。少し考えるので保留なのです。

3、一時間前がいいと思うのです。

4、今日は午前中用事があるのです。でも、昨日と同じくらいの時間には居ると思いますです。
日没2時間前にはほぼ確実に居ますです。


\|竜梨入鷹大魅詩沙富知
─┼──────────
制|_多________(頭首制か多数決制か)
決|_決________(決選投票か纏め役か)
頭|_保________(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   7時33分  2006/10/21(土)
アンケートに回答しますわ。


1.頭首制か多数決制か
やっぱり今日も多数決制で。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
白っぽい人で・・

3.案の提出時間
一時間前希望です。

4.今日の来れる時間の予定
夕方もちょくちょく覗きますけど、本格参加は
昨日と同じ20時以降になりますわ。

表を埋めますわね。

\|竜梨入鷹大魅詩沙富知
─┼──────────
制|_______多___(頭首制か多数決制か)
決|_______纏___(決選投票か纏め役か)
頭|_______保___(頭首or纏め役に誰を推すか)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時33分  2006/10/21(土)
>梨花さん
あう……警備の決定案は葛西→梨鷹でしたね……葛西さんの竜宮さん警備は自分案orz
しかも竜宮さんに特攻してもどうにもならない……朝早いとダメです……
竜宮さんが白くなりましたね×→梨花さんが白くなりましたね○
が発言の真意です。申し訳ない。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   7時40分  2006/10/21(土)
ご飯が出来ない(´・ω・`)ショボーン

1.頭首制か多数決制か
多数決、纏めです
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
まだ保留です。候補は富竹さん・沙都子さん・園崎のおふた方。
3.案の提出時間
50分まえくらいだと嬉しいです。
4.今日の来れる時間の予定
9時30分までには帰りたいですね。

\|竜梨入鷹大魅詩沙富知
─┼──────────
制|_多_____多_多(頭首制か多数決制か)
決|_決_____纏_纏(決選投票か纏め役か)
頭|_保_____保_保(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 1回目)   8時0分  2006/10/21(土)
おはようございます。
検死の結果をご報告します。【悟史くんは人】でしたよ。
前原さんが鬼で占われるのを嫌っての特攻、葛西さんがGJでしょうか。

そして竜宮さんから私に占いをいただけましたね。ありがとうございます。
入江京介(検死) ( 2回目)   8時5分  2006/10/21(土)
アンケートに答えておきますね。

1.頭首制か多数決制か
まだ多数決制で構わないと思いますよ。一応決戦希望です。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
一応占いを貰った身ですので自薦させていただきましょう。

3.案の提出時間
45分前くらいでしょうか。みなさんの集まりを参考にするつもりです。

4.今日の来れる時間の予定
今日は21時くらいには来られる予定です。


\|竜梨入鷹大魅詩沙富知
─┼──────────
制|_多多____多__(頭首制か多数決制か)
決|_決決____纏__(決選投票か纏め役か)
頭|_保入____保__(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   8時13分  2006/10/21(土)
にーにーは人でしたのね。
鷹野さんの検死結果が【にーにーは鬼】とかなら
どうしようかまた悩みますわね。

梨花が白くなって参りましたわね、安心ですわ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   8時19分  2006/10/21(土)
ラインでも考えてみるのです。

【知恵−?−?−?】
これは今日の鬼隠しが知恵代行を用いた偽装である可能性なのです。
今のところはなんともいえないのです。

【圭一−?−?−?】
これは素直に占われた圭一がボクに特攻、葛西がGJなのです。
これが一番ありえると思うのですよ。
これの場合はボクと葛西が白くなりますです。

【入江−鷹野−レナ−?】
【知恵−?−?−?】
【入江K−鷹野−?−?】
これは今日の占い結果から考えたのです。
もしも知恵が憂慮先代行をして結果が検死と違ったらこれらのどれかなのですよ。
?の所に入るのは圭一が濃厚なのです。

気のせいかボク昨日から何度も「憂慮先代行」って言っているのです。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   8時20分  2006/10/21(土)
とりあえずレナさんが鬼の場合で考えてみますわ。
(巫女は大分白いと思いますけれども・・・)
おかしな所満載だと思いますのでつっこみ宜しく
お願いしますわ・・・。

【レナ鬼・鷹野鬼・圭一鬼・?】
【レナK・鷹野鬼・圭一鬼・?】
【レナ鬼・鷹野K・圭一鬼・?】
が有り得ますわね。
(ここに鷹野さんを入れさせてもらっているのは、
昨日から他の人に比べて話している回数が少ないから
ですわ。)
でもやっぱり、巫女鬼側ならDMを占うメリットが
ないんですわよね。
う〜ん・・。どうしましょう。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   8時27分  2006/10/21(土)
>沙都子さん
んー、レナさん鬼側で鷹野さん鬼なら、鷹野さんを占いかばいしません? 鷹野さんKなら別ですけど。昨日の発言量なら特に。
今日の占い、レナさんが入江先生占ったなら梨花さんが鷹野さんを占うことになりそうですし。
入江京介(検死) ( 3回目)   8時31分  2006/10/21(土)
さて、襲撃から考察してみましょう。

・何故葛西さんが*んでいるのか。
古手さんへの特攻をGJした可能性が最も高いですが、それ以外の可能性を上げるとすれば、古手さんの信頼稼ぎの為の直襲撃でしょうか。
この場合知恵先生から前原さんへの代行が必須条件となりますが。
まぁ順当に考えれば3人*で、かつ憂慮された悟史くんが人であったことからも前原さん鬼で古手さん襲撃を葛西さんがGJと見るのが妥当でしょう。

・何故前原さんが特攻役になったのか。
考えられる可能性としては「露呈してはマズイ位置に鬼がいる」場合。例えば両園崎が鬼だった場合などでしょうか。
また、前原さんはどうせ占われて鬼判定が出るのでばれる事を覚悟の上で特攻。悪配置なら早期の巫女襲撃は必須なので、抜ければラッキーという気持ちで特攻した可能性も否めませんからね。
あとは…可能性は低いでしょうが大石さんが鬼側で笊をするつもりだった場合、でしょうか。とは言え大石さんは自分を占う古手さんを葛西さんの警備範囲にしていたことなどを見ると、それも薄そうです。そして竜宮さん襲撃を葛西さんが神GJはもっとありえなさそうですしね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   8時31分  2006/10/21(土)
>知恵先生
有難うございますわ。
>今日の占い、レナさんが入江先生占ったなら梨花さんが鷹野さんを占うことになりそうですし。

考えていた時の私の考えは、梨花が襲撃されて
居なくなるはずだったので、それは無いんじゃないかな
と思っていたのですが、少し間違っていた様ですわ・・、
すみませんですわ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   8時35分  2006/10/21(土)
すみません、上のは、今日の警備が鬼隠しなのを見て
勝手に判断してしまいましたわ。
鬼側としては、梨花を襲撃するはずだったけど、
という意味だったのですけど、警備が居る限りそれは駄目
だったという事で私が間違っていた、と話しているのですわ。

意味不明で申し訳ありません・・orz
知恵留美子(代行) ( 5回目)   8時38分  2006/10/21(土)
>沙都子さん
ん、大石さん鬼側で仮定するならそれも可能でしょうね。
今日襲撃すれば検死の判定出ませんし。ただ、まあ仮定された感じではなかったので、2分の1に突っ込むのはやはり特攻になるわけですから鬼仮定しないなら、ってことでいいました。
おおまかに間違った考えじゃないと思いますよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   8時41分  2006/10/21(土)
おや?既に古手さんや沙都子さんは配置考察ですか…。

>古手さん
>【入江−鷹野−レナ−?】
>【入江K−鷹野−?−?】
鷹野さんはまだ検死結果も出していないので私と同サイドであると判断する材料は何も無いと思いますが?

>沙都子さん
>【レナ鬼・鷹野鬼・圭一鬼・?】
>【レナK・鷹野鬼・圭一鬼・?】
>【レナ鬼・鷹野K・圭一鬼・?】
竜宮さんに占われた私ではなく鷹野さんが配置に入っているのは何故ですか?むしろ竜宮さんは検死範囲でしたので、竜宮さん鬼の考察をするのでしたら鬼検死を庇っていてもおかしくないはずという推論が出ませんか?
とは言ってもまぁ私は人なので私視点ならこの配置考察でおかしくないのですけれどね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   8時46分  2006/10/21(土)
>知恵先生
有難うございますわ、参考になりました。
もう一度よく練ってみますわね。

>監督
有難うございますわ。
すみませんわ、鷹野さんが配置に入っているのは、
私の勝手ですの。ただ、発言数が他の人より少ないので、
少しだけ怪しいなと思っただけですの。

>しろ竜宮さんは検死範囲でしたので、竜宮さん鬼の考察をするのでしたら鬼検死を庇っていてもおかしくないはずという推論が出ませんか?
はい、その通りですわ。
知恵先生にも言われて気付きました。もう一度よく
考えて見ますわ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   8時46分  2006/10/21(土)
>入江先生
私が憂慮先代行してた場合、検死と判定が食い違っていたら、といってますね。まあ、たしかに同サイドと判断は出来ません。鷹野さんと入江先生の判定が食い違って、かつ私の代行結果が出るかもしれませんから。片検死−知恵の可能性もありうるわけですね。
入江京介(検死) ( 5回目)   8時52分  2006/10/21(土)
初日占いと、今日の3人*も合わせて考えるとすると、
両巫女人≧片巫女鬼>両巫女鬼でしょうか。
両巫女人のほうがやや前なのは、古手さんがやや白くなった上に、竜宮さんから私に正しい判定が出たためです。
片巫女だとしてもどちらが鬼かはまだわかりません。ただ、状況的には古手さんの方がやや白いですけれど。


そして今ふと思った危険な配置。
【梨花−沙都子−知恵−誰か】
古手さんの信頼稼ぎの為に知恵先生が前原さんを代行した可能性に思い当たってしまいました。この場合、やはり憂慮回避に初日に沙都子さんを占っていたとしても問題ないはずですからね。
まぁそこまで疑っているというわけではなく、この配置だったらイヤだなぁと思っただけですが。
入江京介(検死) ( 6回目)   9時1分  2006/10/21(土)
>知恵先生6回目(&私の4回目)
あぁ、すみません。私の早とちり&言葉不足でしょうか。
「憂慮先代行して」というのを、「今日」憂慮先代行(悟史くんに)していたとして、結果が割れたらという意味で理解していたので、結果が出ていないので同サイドと確定はしないと言わせてもらいました。
どうにも古手さんが「憂慮先代行」に拘っている節があるのが私の目を曇らせるんでしょうか。

ですが鷹野−知恵ならば判定を割ってくる事はありえるでしょうが、この時点で竜宮さんをCSに入れることが確定してしまうので、身動きが取りづらくなるのでしてこないのではないかと思っていますけれど。それに初日から憂慮先代行など知恵先生が怪しまれる元となりかねませんしね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   9時4分  2006/10/21(土)
>入江先生
その、身動きを容易に取れない状況、のための憂慮先代行仄めかし、が梨花さんの意図でしょうね。
鷹野さんの判定がまだなので、悟史君に代行したかどうかまだ明かしませんが。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   9時12分  2006/10/21(土)
>知恵先生
そういえば、GJ偽装の可能性もあるんじゃありません?

>ALL
今日、代行使ってもらいたいと思ってるんですけど、
皆さんはどう考えてらっしゃいますの?
入江京介(検死) ( 7回目)   9時16分  2006/10/21(土)
>知恵先生
いえ、私が言う「身動きが取りづらくなる」というのは知恵先生と鷹野さんが鬼側で、揃って悟史くんに鬼判定を出してしまえばCSを減らす事になり、「鬼のほうこそが」身動きできなくなるんじゃないかと思っているんですよ。私には竜宮さんから占いが来ていますので、グレー潰しで知恵先生か鷹野さんのどちらかが憂慮される可能性が高いですしね。
まぁそれを言うと、村視点では私と竜宮さんと知恵先生が結託して鷹野さんと判定を割ってくる可能性もあるのでしょうけれど、私視点ではありえませんからね。

また論理的に考えても、私視点では知恵先生が「憂慮先代行しましたが、悟史くんは鬼でした」と報告する事はありえないと思っています。
悟史くんが鬼であるとすれば、今日の3人*は前原さんか葛西さんに代行が飛んでいるか、でなければ憂慮される鬼(悟史くん)ではなく前原さんが特攻してGJされた事になりますからね。
入江京介(検死) ( 8回目)   9時23分  2006/10/21(土)
>沙都子さん
>今日、代行使ってもらいたいと思ってるんですけど、

代行使用はあまり考えていませんね。どちらかと言うと知恵先生は憂慮候補として見ていますから。
まぁ撃ってもらうとしたら園崎でしょうけれど。その際誰を憂慮するのか、占い先をどうするのかを考えるとあまり良い手ではないように思えます。
ちなみに、知恵先生に代行を使用してもらい、かつ知恵先生占いは反対ですよ。知恵先生が襲撃されれば占いも代行結果も出ませんから。
となると、残りグレーの数からも手は限られてくると思います。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   9時28分  2006/10/21(土)
あらためておはようなんだよ。とりあえずアンケートに答えるんだよ。

1.頭首制か多数決制か
多数決でいいと思うんだよ。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
入江監督がやる気あるみたいだし、任せたいんだよ。
3.案の提出時間
昨日と同じか、あるいはもう少し遅くても良かったかもね。
纏め役の人に任せます。
4.今日の来れる時間の予定
昨日はごめんなさい。今日こそは21時半ごろにはこれるようにします。

\|竜梨入鷹大魅詩沙富知
─┼──────────
制|多多多____多__(頭首制か多数決制か)
決|決決決____纏__(決選投票か纏め役か)
頭|入保入____保__(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) (10回目)   9時33分  2006/10/21(土)
>監督
ふむふむ、そうですか。有難うございますわ。
参考になりました。
まぁ、もう撃てないかもしれませんけどね。
北条沙都子(DM) (11回目)   9時35分  2006/10/21(土)
多数決の纏め役候補を保留から魅音さんに変更致しますわ。

\|竜梨入鷹大魅詩沙富知
─┼──────────
制|多多多____多__(頭首制か多数決制か)
決|決決決____纏__(決選投票か纏め役か)
頭|入保入____魅__(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 9回目)   9時35分  2006/10/21(土)
>古手さん@昨日30回目
>外堀が埋まるまでに園崎が頭首になる可能性があると思ったのですよ。

ちょっと見逃していまして遅くなりましたが少し質問です。
占われても居ない園崎が党首になる状況っていうのはどうにも不思議だと思いますが。まぁ2日目に両巫女から鬼判定が揃って出た場合なんかは決定方法でざわつくかもしれませんが、そんなに早く頭首制にする必要はありませんしね。後半で園崎に占いが回る前に頭首を任せるとすれば配置的にほぼ白となった場合などだと思います。
まぁこういった考えは、Kに任せてしまう危険性のある頭首制よりも私個人は合議制を好む事もあって、長期で頭首制をあまり取る気が無いからかもしれませんけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   9時39分  2006/10/21(土)
はっ、そういえばよく考えたら鷹野さんの判定が入江監督と割れる可能性もあるのかな?
とりあえず、そうなったら変更するということで今のところは入江監督推ししとくんだよ。

>知恵先生
>候補は富竹さん・沙都子さん・園崎のおふた方。
入江監督は候補に入らないのかな?レナの二日目占いなんだけれど……。


>さとこちゃん
>今日の代行使用
今日代行を使ってもらえれば圭一くん鬼が確定するものね。
打ち所は、園崎あたりになるかな?
でも、入江監督が懸念しているように知恵先生襲撃での代行結果潰しや、大石さん鬼側でのBJもありえるんだよね。
正直、守ってはもらったけど昨日の大石さんの様子では信用しきれないので、大石さんの代行って言うのもありえるかな、と思ってるんだけど、皆どう思うかな。
入江京介(検死) (10回目)   9時40分  2006/10/21(土)
↑あぁ、肝心の質問をし損ねました。

占われる前に園崎が頭首を取るとはどのような状況を想定していますか?
私は9回目のように考えているので占われていない園崎が頭首を取ることを危惧していたり、白飽和よりは園崎に鬼判定を出したいというのが解せなかったのです。
北条沙都子(DM) (12回目)   9時42分  2006/10/21(土)
>レナさん
>今日代行を使ってもらえれば圭一くん鬼が確定するものね。
ええ、そうですわね。
でも知恵先生は、代行を撃てない可能性が残って
ますわね。(GJ偽装)
大石さんが怪しいとレナさんは思ってらっしゃるん
ですの??
知恵留美子(代行) ( 8回目)   9時46分  2006/10/21(土)
>入江先生
ええ、私の、『身動きが取れない』、も鬼側を指してますよ?
入江先生視点からでは、鷹野さんと私の両方、あるいはどちらかが鬼の可能性があるわけですが、動けばCSが限られるわけです。
ですから鬼だとしても勝負を決めに判定を割りに行きづらい状況が生まれますね。私視点からでは、検死が両鬼や片鬼の可能性があります。そのさい憂慮先代行で鬼側が分かる可能性があります。
まあ、これは代行と検死のお互いの牽制のようなものだと思います。
人が混じった状況なら鬼が居ても能動的に黒判定で勝負しづらくなるってことです。

あと、悟史君鬼判定、出せないこともないですよ? 論理的に。
悟史君も前原君も鬼、が前提ですが。これなら結局鬼判定出される前原君が特攻してもデメリットは低いです。この場合は私への嫌疑を掛けることが目的でしょうが。
現状況がこれだったとして、悟史君に鬼判定をだしたら現に、入江先生が私を疑うことになりますしね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   9時49分  2006/10/21(土)
>さとこちゃん
>大石さんが怪しいとレナさんは思ってらっしゃるんですの??
大石さんの心象がどん底、っていうのもあるんだけどね。
警備は確かに寡黙になりがちではあるけど、推理も何もなく、個人意見の理由もなく、ネタ発言ばかり、という人を信頼はとてもできないんだよ。
人であるなら、せめてもう少しお話してほしい、って思うのは駄目なのかな……?まったく判断がつかなくて、あとあと人側不利になるなら今のうちに懸念を片付けておきたいんだよ。

>大石さん
以上の理由でレナは大石さんを不審がってるんだよ。
もう少し、お話してください。お願いします。
北条沙都子(DM) (13回目)   9時57分  2006/10/21(土)
>レナさん
ふむふむ、有難うございますわ。
そうですわね、もう少しだけお話ししていただきたいです。
私も少し怪しいかなと思っているので、もうすぱっと
憂慮してしまえばどうですの?・・と、私は
思いますの。
では、申し訳ありませんがもう一つ質問させて
頂きますわ。
レナさんは、GJ偽装の可能性高めと思っていますか?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   10時0分  2006/10/21(土)
っとと、レナさんから質問が来てますね。
>レナさん
えっと、私三回目のアンケートの回答ですよね。
たしかに入江先生が抜けているのを確認しました。すみません。入江先生も候補になります。
入江京介(検死) (11回目)   10時2分  2006/10/21(土)
>知恵先生
もし検死が鬼側で知恵先生からの憂慮先代行を警戒するなら悟史くんに検死結果で鬼判定を出した方が確実に村視点でも知恵先生を疑わせる事ができると思いますよ?

それに、悟史くんと前原さんが両方鬼で、かつ検死に鬼が居るとなればかなり苦しい配置です。デメリットは低いと仰ってますが、鬼を2人一気に失うことのどこにメリットがありますか?人DMが2人初日に占われている状況から両巫女人の悪配置でしょう。となればグレーに最後の1人の鬼が居るだけになりますよね。(K除く)占いの手が早いのであっさり見付かって終わる可能性が高いです。特攻が通ら無くても、憂慮の手をラス鬼に回すのを少しでも遅くしようと考えるならば、悟史くんという鬼が憂慮されているにも関わらず、前原さんという別の鬼で特攻という事は考えにくいです。
まぁありえないとは言いませんし、言えないと思いますけどね。

こう言った考えから、私の7回目のような発言となりました。


さて、そろそろ出かけますのでこれにて。
ご質問等は帰宅後に答えますのでよろしく。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   10時10分  2006/10/21(土)
>さとこちゃん
>GJ偽装の可能性高めと思っていますか?
昨日の梨花ちゃんの心象を見ても、結構梨花ちゃんは白かったように思えるの。それに、代行するにしてもDMじゃなくもっと別のところを狙っても良かったんじゃないかな、とも。確かに今回の場合圭一くんが占い対象で都合が良かった可能性もあるけどね。
偽装ではなく、普通に圭一くんが鬼側だったんじゃないかな、と思ってるけど、それを確信にしたいから代行の使用を考えてるんだよ。

>知恵先生
抜けだったんですねー。
細かいところちまちまつついてすみません。ありがとうございました。
知恵留美子(代行) (10回目)   10時17分  2006/10/21(土)
>入江先生
検死結果で鬼判定が出ると、私が悟史君鬼判定だした際、疑われるんですか?

あと、可能な配置がありますよ。例に挙げますと、【検死K−大石−悟史−圭一】とか。もちろん確定なわけありませんが。
悟史君か前原君が初日憂慮で片方が占われる。となるとラス鬼は大石さんになります。そこで私が変に疑って大石さんに代行を撃たれたら終わりなんで、検死Kが私に疑いを掛けて憂慮し、かつ私の代行が、飛んでも検死K。警備鬼なので巫女も抜ける状況にあります。この場合ならレナさんあたりを襲撃して。私が検死−巫女のラインを疑って巫女代行したとでも言い張れば、この悪配置の場合でも少し足掻けると考えた。とか。
まあ、例に挙げた配置なら悪配置なわけで、奇策を使うことがないとは言い切れないと思います。
もちろん、この配置は私が言った【もしかしたら】の例を可能にする配置として挙げてみただけで、こうだと言い切る要素もないですし、決め打ちしてるわけではありません。
北条沙都子(DM) (14回目)   10時19分  2006/10/21(土)
>レナさん
有難うございますわ。
>それに、代行するにしてもDMじゃなくもっと別のところを狙っても良かったんじゃないかな、とも。

ふむふむ。ここから知恵先生鬼側を前提で考えてみます。
圭一さんは巫女に占われる前でしたわよね?
それを利用し、特攻に見せかけて圭一さんを代行し、
鬼で葛西さんを襲撃した。私はこう考えていますわ。
このケースだと圭一さんは白なのに黒になりますわ。
(つまりSGですわね。当たり前の事を言ってすみませんわ

おかしな所があったら言ってくださると助かります。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   10時24分  2006/10/21(土)
はろろ〜ん、皆さんおはよう。
沙都子ちゃんは良い夢を見られたかな?

圭一君がいなくなってますね。GJかGJ偽装ですね。

悟史くん鬼GJ偽装だとすると、知恵先生と両検死とレナさんが配置に入らなくてはならないですね。
検死が割れない限り鬼飽和しますから、まずないですね。

悟史くん鬼でGJだった場合、なぜ悟史くんが特攻しなかったのかが疑問です。それにこの場合、検死が割れないためには【入江K-鷹野-悟史-前原】しかなく、レナさんが鷹野さんを占っていたら芋づるですから、鬼はまずやらないでしょう。

悟史くん人でGJ偽装なら、【知恵-誰か-誰か-誰か】です。知恵先生の代行の有無ですぐわかりますね。

悟史くん人でGJなら、【前原-誰か-誰か-誰か】です。ぜんぜん何もわかりませんが、少なくとも鬼が1人*んでいますね。普通に考えて一番自然な配置でもあります。
この状況で知恵先生が総意で代行を撃てるようにしてステルス最終鬼、が怖いですね。DMペアが両方崩されましたから、襲撃されなくてもしばらくは怪しくならないですし。

鷹野さんの判定は、お昼頃でしたよね。その判定しだいですね。
知恵留美子(代行) (11回目)   10時28分  2006/10/21(土)
おっと、詩音さんも言ってますが、大石さんじゃ破綻しますね;→【検死K−大石−前原−悟史】
申し訳ない……
北条沙都子(DM) (15回目)   10時32分  2006/10/21(土)
さて、少し席外しますわね。
夕方か、20時以降にまた来ますわ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   10時39分  2006/10/21(土)
アンケート回答です。
1.頭首制か多数決制か
まだ多数決でいけるでしょう。できれば決選制がいいのですが、鷹野さんの判定がまだでていないので保留です。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
自薦しますよ。

3.案の提出時間
1時間前くらいがいいですね。特に決選で行くのなら早いほうが良いです。

4.今日の来れる時間の予定
お昼頃まではちょくちょく覗いていますが、昼からは出かけるので見られません。帰宅時間ははっきりしませんが、20時ごろには戻っているでしょう。20時半〜21時には本格参加の準備が整うと思います

\|竜梨入鷹大魅詩沙富知
─┼──────────
制|多多多___多多__(頭首制か多数決制か)
決|決決決___保纏__(決選投票か纏め役か)
頭|入保入___詩魅__(頭首or纏め役に誰を推すか)
知恵留美子(代行) (12回目)   10時52分  2006/10/21(土)
あら、居なくなっちゃいましたか;
でも一応。
>沙都子さん
私鬼側だと仮定して、前原君も鬼側の可能性もあるわけですが、それでも前原君人で私が代行を撃った可能性のほうを強く見ているんでしょうか?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時27分  2006/10/21(土)
ふわぁ〜 眠いなぁ。 寝てもいい?(某所 死亡フラグゼリフ

1.頭首制か多数決制か
多数決のまとめ押し〜
頭首にする場でもないし、まだ人数も多いしね

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
個人的に苦手だけど、おじさんも詩音に習って自推するね。
理由は、まぁ詩音K微妙危惧。 でも一緒にがんばろねぇ〜♪

3.案の提出時間
45分前だけど、決戦なら1時間、セオリーかにゃ?

4.今日の来れる時間の予定
昼間、今がボソボソ覗いてて、やっぱ登場は遅いよ〜。21時過ぎだね〜♪

\|竜梨入鷹大魅詩沙富知
─┼──────────
制|多多多__多多多__(頭首制か多数決制か)
決|決決決__決保纏__(決選投票か纏め役か)
頭|入保入__魅詩魅__(頭首or纏め役に誰を推すか)



……アレ? ムックル(虎)がいない?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時52分  2006/10/21(土)
梨花ちゃんがちょいCOOLに見えるのは気のせいかなぁ(ぇ
惜しむらくは心配し過ぎと思っちゃうおじさんだったりする。

まぁ、難しく考えないなら【鬼圭ちゃん説】
深く突っ込んだら梨花ちゃまの【鬼側代行説】だね。

ただ後者だと、知恵先生切り捨てなのかな? って。
鬼側代行なら、(私視点)悪配置の唯一の打撃点。
悪配置でないなら、巫女に鬼(K率ダウン)有。と考察。

あ、前者なら【筋が通る】と。考察は省くね(ふぉんぐしゃ
ただそうなると、圭ちゃんのライン考察が厳しいんだなぁ〜

これで検視割れたら、まぁ検視側に移るんだけど。多分、割れないかなぁ……(勝手な予想

まぁ、鷹野判定と今日の会話で考えるよ〜〜〜♪
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時58分  2006/10/21(土)
鷹野さんの判定が見られていないのは残念ですが、アンケートで言ったようにこれから出かけますので、しばらくここを覗くことができません。

それでは、皆様、後ほど。

>おねぇ
>……アレ? ムックル(虎)がいない?
ムックルなら昨日園崎本家で預かってもらいましたけど、いないんですか?裏山にでも遊びにいったんですかね。

って(虎)!?
どおりで猫にしては破格に大きいわけですね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時9分  2006/10/21(土)
…今ごろですがこんにちは。
昨日は、悟史君を検死して【人】でした。
知恵留美子(代行) (13回目)   13時16分  2006/10/21(土)
ああ、鷹野さん来てくださった。

では、
昨日は代行を使用しませんでした。
と。
知恵留美子(代行) (14回目)   13時22分  2006/10/21(土)
さて、出かけます。
アンケートに書いた時間には帰ってきます。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時40分  2006/10/21(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙富知
─┼──────────
制|多多多多_多多多__(頭首制か多数決制か)
決|決決決決_決保纏__(決選投票か纏め役か)
頭|入保入詩_魅詩魅__(頭首or纏め役に誰を推すか)
↑で。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時18分  2006/10/21(土)
こんにちは

悟史くんの判定は両検死とも【人】ですか。

えっ!葛西さんも圭一くんも消えてる(汗
圭一くんからのDMはなかったよ

葛西さんの警備範囲は梨花ちゃんと鷹野さんか、どっちを警備してGJしたのかな。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   14時18分  2006/10/21(土)
とりあえずアンケート先に答えとくね

1.頭首制か多数決制か
多数決でいいよ

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
ん〜昨日、喉余ったし今日は自推しとく

3.案の提出時間
纏め役の提出案に従うよ
僕は個人案提出は日没50分前で纏めを30分前かな

4.今日の来れる時間の予定
昨日と同じくらいの時間になるよ

\|竜梨入鷹大魅詩沙富知
─┼──────────
制|多多多多_多多多多_(頭首制か多数決制か)
決|決決決決_決保纏決_(決選投票か纏め役か)
頭|入保入詩_魅詩魅富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   14時31分  2006/10/21(土)
>さとこちゃん(14回目)
うん、間違ってないよ。
知恵先生が鬼側で代行を使って3人*になったのならば、圭一くん鬼は考えられないよね。
当たり前のことでも、こうやって発言することで思考の整理にもなるしレナは大歓迎なんだよ。

もし圭一くん、知恵先生共に鬼側なら、特攻はしないと思うかな。
だって、梨花ちゃんから圭一くん鬼判定がでたら知恵先生は憂慮されることなく3日目まで生き残れるし、鬼判定を出した梨花ちゃんも
警備が外れやすくなる(安全策として憂慮させることも可能になる)ので襲いやすくなる。
DMもペアが崩れているわけだから襲い放題(これは今もだけどね)。
だからレナは今のところ圭一くん鬼>知恵先生鬼側>両方鬼側で考えてるよ。
代行を目に見える形で使ってもらえれば圭一くんの鬼は確定だし、知恵先生の代行温存フィニッシュも警戒できる。

レナもおかしなこといってたら教えてね。
どうしてもレナ視点でのお話になっちゃうから、たくさん意見がほしいな。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時32分  2006/10/21(土)
こんちは、すぐ出掛けるんでアンケートだけに回答しておきますね

1、昨日と同じどおり多数決がいいですね

2、保留でお願いします

3、提出時間は日没1時間前後にはいると思うのでそのくらいならいつでもいいです

4、今日はですね・・・・・・・まあ、1時間ぐらい前までにはいたいと思います

\|竜梨入鷹大魅詩沙富知
─┼──────────
制|多多多多多多多多多_(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決保纏決_(決選投票か纏め役か)
頭|入保入詩保魅詩魅富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時36分  2006/10/21(土)
では、そろそろ行かせてもらいますね
↑では1時間前といいましたがどうやら10時ぐらいに来れそうなんでまたそのくらいの時間帯に
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   14時37分  2006/10/21(土)
>富竹さん
そういえば、DMが発行されてる可能性が本当にわずかだけどあったんだね……いやまあ、でないとは思ってたけど。

>葛西さんの警備範囲は梨花ちゃんと鷹野さんか、
>どっちを警備してGJしたのかな。
もしレナが葛西さんの立場だったとしたらの例え話になるけど、梨花ちゃんを守っていたと思うな。
レナの入江監督占いの理由にもあるけど、鷹野さんは発言が少なくてうかがえない部分が濃かったの。梨花ちゃんは発言も多くて、かなり白っぽい印象もあった。もしも万が一抜かれることを考えても、昨日は梨花ちゃんを守る事が最優先だったと思う。
知恵先生鬼側での直接襲撃+代行(圭一くん)も可能性としてはあるかもしれないけど。
GJなら梨花ちゃんを守ってたと思う。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   14時40分  2006/10/21(土)
>大石さん
戻り次第でいいですし、もし今日の警備に関わるようであれば黙秘でもかまいませんが、どこを守っていたのかお教え願えますか?
また、昨日の個人表の理由を出していませんよね。そちらの方も説明願えませんか。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時43分  2006/10/21(土)
あ、すいません
>レナさん
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時43分  2006/10/21(土)
↑ちょっとミスですちょっとまってくださいね
竜宮レナ(巫女) (11回目)   14時46分  2006/10/21(土)
>さとこちゃん
そういえば、昨日の沙都子ちゃんの表
>沙都|悟|知鷹|圭一|竜入|梨鷹|任
入江監督が占いにまったく入ってなかったんだけど、理由には監督が入ってたんだよ。この「知鷹」は「知検」のまちがいだったのかな?かな?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時51分  2006/10/21(土)
昨日の私の個人表は
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|悟|検死|前原|梨花|竜宮|封
でしたね

【憂慮】
 前原さんか悟史君か迷ったのですがこれ以上バラバラにされるのはちょっと変な理由ですがこれが悟史君にした理由です

【占い】
 これは残ったほうのDMと片方の検死を占えば一応人判定もしくは鬼判定が出たとしても人であればいいですし(Kという可能性は否定できませんが;)鬼であれば今日憂慮という感じにすればいいと思ったからです

【警備】
 まあ、これは前原さんと同じように巫女重視だと考えてもらえればいいです

【代行】
 これは、まだ使う必要がないと思ったからです

あ、ちなみに昨日の警護は竜宮さんをやりました
竜宮レナ(巫女) (12回目)   15時1分  2006/10/21(土)
>大石さん
しつこく催促してごめんなんだよ。答えてくれてありがとう。
ただ
>【警備】
> まあ、これは前原さんと同じように巫女重視だと考えてもらえれ
>ばいいです
こういうのは、人のを参考にするのはありっちゃありだけど、自分の案な訳だから自分の意思で決めたほうがいいんだよ……。
あと、大石さんは梨花ちゃんを守りたかったんですよね?そう思った理由を聞いてもいいですか?

それから、理由は意見投下と同じか、あるいは後述でもできるだけ早く出した方がいいと思います。ご考慮いただければ幸いです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   17時15分  2006/10/21(土)
ただいまなのです。今から話し合いに参加するのですよ。

>入江(4回目)
もちろん違う結果が出ていたら話は別なのです。
でも、鷹野と入江が別サイドでも判定を割る利点はあまり無いので割らないと考えたのです。
ボクは片鬼検死の場合は鬼検死は相方が生きているかぎり、滅多な事では偽の判定は出さないと思うのです。


>入江(9、10回目)
巫女が抜かれたりして情報が不足した鉄火場での頭首は共感割れしなければ大抵園崎になると思うのです。
昨日の時点ではボクかレナが笊される可能性もあったので、それを心配したのですよ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   17時32分  2006/10/21(土)
>レナさん
それは最初に間違って更新押して二回発言してしまったときに親切に教えてくれたからですよ

後、10時ごろに来る予定ですがちょっと急用が入ったんで間に合うとは思いますが遅れたらすいません;

では
大石蔵人(警備) ( 7回目)   17時34分  2006/10/21(土)
えっと、なるべく早く理由を述べるようにしますね;
古手梨花(巫女) ( 6回目)   17時35分  2006/10/21(土)
少し今日代行使用の話が出ているみたいなのです。

ボクとしては絶対にダメという程ではないですが、適当な使用先が見つからないのですよ。
強いて言うなら園崎か大石ですが、大石なら知恵しか憂慮候補が居ないので、結果が分からないからダメなのです。
だから園崎しかないのですが、それも微妙なのです。

でも偶数に戻り、占いも早まり、圭一鬼を確定できるというメリットはなかなかに大きいと思うのです。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   17時37分  2006/10/21(土)
>大石
えーと、ボクを守った理由はそれだけなのですか?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   17時39分  2006/10/21(土)
>自分(7回目)↑
守った、ではなく守りたかった、なのです。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   17時40分  2006/10/21(土)
そうですねーぶっちゃけて言うと巫女のどちらかを守れればよかった。そういうことです
古手梨花(巫女) ( 9回目)   18時0分  2006/10/21(土)
そういえば、ボク視点では当然ありえないですが、
【梨花−沙都子−知恵−?】
という配置はどうですか?

この葛西GJ(多分)でボクは多少白くなったと思うのです。
だから、それを利用してボクを庇った可能性なのです。
沙都子も入っているのは初日占いでボクが憂慮回避のために沙都子を庇った可能性なのです。
古手梨花(巫女) (10回目)   18時7分  2006/10/21(土)
悟史が鬼だとすると、
【入江−鷹野−レナ−?】もしくは
【入江K−鷹野−?−?】なのです。
この場合、初日占いの富竹もグレーより少し黒っぽいと思うのです。


そういえば
【葛西−圭一−?−?】でもこの状況は作れるのです。
目的は知恵の代行を疑わせることと、葛西を白くして鬼の数を誤認させることなのです。
…でも、鬼を2人失うデメリットに見合うかと言われるとそうは思わないのです。
葛西Kなら少しはマシだけど、それでも釣り合わないのです。
だからボクはこれは無いと思うのです。
ただ、思いついたので言ってみたのです。
北条沙都子(DM) (16回目)   18時9分  2006/10/21(土)
ただいま戻りましたわ。

>レナさん
>表
ええ。申し訳ありませんわ・・・。

>当たり前のことでも、こうやって発言することで思考の整理にもなるしレナは大歓迎なんだよ。

そう言っていただけると嬉しいですわ。有難うございます。

圭一さんと知恵先生どちらも鬼だった場合の事ですが、
私もレナさんと同じ意見です。全くおかしな所はありま
せんわ。
ふと思ったのですが、圭一さんKの可能性はどれくらい
なのでしょうね。
(圭一さんKなら巫女に占われても問題ありませんし、
特攻をかける必要もないので、低いとは思いますが)

圭一さん鬼の場合はやはり特攻ですわね。
梨花に占われそうになってますから。
北条沙都子(DM) (17回目)   18時13分  2006/10/21(土)
>知恵先生
んーと、実はこういう場合もあるという事を言って
いるのですわ。
GJ偽装の可能性を消し、圭一さんが鬼か人かはっきり
させたいので今日代行をお願いしますわ。
古手梨花(巫女) (11回目)   18時14分  2006/10/21(土)
>自分(9、10回目)
忘れていましたが、DMが届いていないので、これらの配置では富竹も鬼側なのです。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時52分  2006/10/21(土)
ただいま
今からテープ読んできますね。
とりあえず、昨日の個人案並べ替えてペタリと

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|知|悟史|圭一|竜入|梨鷹|封

知恵|悟|検死|前原|梨入|竜鷹|秘
詩音|悟|検死|前原|竜宮|梨花|封
竜宮|悟|圭一|検死|竜入|梨鷹|封
魅音|悟|圭一|検視|竜宮|梨花|封
沙都|悟|知鷹|圭一|竜入|梨鷹|任
富竹|悟|入江|圭一|梨花|竜宮|任
圭一|悟|知恵|圭一|竜宮|梨花|任
鷹野|悟|自推|圭一|古入|竜鷹|任
大石|悟|検死|前原|梨花|竜宮|封

入江|圭|検死|悟史|竜鷹|梨入|任
悟史|圭|悟史|検死|竜入|梨鷹|任
梨花|圭|悟史|園崎|竜宮|梨花|任
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時9分  2006/10/21(土)
「考察」
【圭一鬼】
まぁこれなら、鬼の特攻も考えられるかな。
でも、昨日の心象からは、占いもらうことには怖がってはいなかったのが気になるね。
でも葛西さんを直襲撃ではないのは確かだよね。
GJで消えているということは、やはり襲撃先があって、それを葛西さんにGJされたと見るのが普通だと思う。
では襲撃先は、どこだろう?
昨日の案では縦割り警備の梨花−鷹野だったね。

圭一くんが占い逃れできないと見て巫女へ特攻した。
まぁ、これが普通に考えられるね。

次に、

鷹野さんを襲撃しようとして、たまたま葛西さんいGJされた。
昨日は大石さんも葛西さんも寡黙すぎて判断しにくいけれど。初日GJ警備するかな?多分これはないと思う。

やはり、圭一くん鬼の場合は特攻と見るべきかな。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   19時28分  2006/10/21(土)
【圭一人】
これは、梨花ちゃんが指摘してた代行を使用した可能性の考察だね。
グレーだから、知恵先生鬼Kの可能性はあるからね。
これだと、初日の占いの考察での鬼庇いがある可能性が高くなったような気がするね。
あとは、魅音、詩音、鷹野、大石、知恵の中にいるかですが、どれもありそうだ。
もしGJ偽装をしたのなら、やはり鬼側の速攻かな?
知恵先生鬼切りで、巫女鬼がいたら偽判定で人を憂慮していけば勝てるしね。
やはり、共感を同時に占ってもらうほうがいいのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   19時56分  2006/10/21(土)
>レナちゃん(1回目)
レナちゃん〜入江先生占ってくれてありがとうね。
僕も入江先生占ってもらいたかったから、白判定でて心強いよ。

>沙都子ちゃん(9回目)
>今日、代行使ってもらいたいと思ってるんですけど、

さすがに鬼確定の場所もないのに代行を打つのは憂慮先代行くらいしか思いつかないよ。
今日の憂慮先って代行か共感だと思うのだけれど、憂慮先代行を考えているなら共感憂慮しかないのだけれど。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時0分  2006/10/21(土)
>梨花ちゃん
代行の使用ができなかったら、逆に梨花ちゃんがちょっと怪しくなるね。
心象的にはレナは梨花ちゃんを白く思ってるから、代行の使用で梨花ちゃんの白をより強くしておきたいんだよ。過信はしないけどね。
>【梨花−沙都子−知恵−?】
>【葛西−圭一−?−?】
>DMが届いていないので、これらの配置では富竹も鬼側なのです。
代行での*の場合や、鬼側DMが未設定の場合、DMは発行されないんだよ。必ずしも富竹さんが配置に入らないとならないわけじゃない。
富竹さんは入るにしてもKでしか入らない(上の配置)し、下の配置であえてGJ偽装(本当にGJなんだけどね)を装うなら、梨花ちゃんが入りやすいと思うんだよ。一番白くなって得をしているのは梨花ちゃんだからね。
>【入江−鷹野−レナ−?】
>【入江K−鷹野−?−?】
上の配置は、知恵先生or圭一くん以外入らないね。今日の3人*がありえなくなっちゃう。下の配置は、レナにも否定要素はないね。ただし、確実に知恵先生か圭一くんが配置に入るから富竹さんと沙都子ちゃんは人確定だよ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時7分  2006/10/21(土)
返事が前後してごめんなんだよ。
>大石さん
ふむ……一応理由は了解なんだよ。
答えてくれてありがとう。参考にするんだよ。

>さとこちゃん
圭一くんKなら特攻(襲撃)ができないから、知恵先生が代行を放ったしか死因がありえないんだよ。
さとこちゃんも言ってるけど、Kなら二日目占い上等、というか切望だろうし(後の頭首もとりやすいからね)、鬼側が有利になりそうなのにそれを鬼側の手で潰すのは、ありえないとまでは言わないけどかなり薄いと思うかな。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   20時9分  2006/10/21(土)
>富竹さん
お礼を言われることでもないんだよ〜。
監督は考察も鋭かったし、鬼だったら怖いと思ったから占って損はないと思ったんだよ。
富竹さんもすごくCOOLに思ってるから、頑張ってほしいんだよ、だよ☆


(ちょくちょくと顔を出してます。まだ完全参加にはちょっと早いです〜ごめんね〜)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時37分  2006/10/21(土)
こんばんわ〜。

ただ今より後はずっとここにいます。

テープを聞いてきます。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時41分  2006/10/21(土)
>レナちゃん(5回目)
>大石さんの代行って言うのもありえるかな、と思ってるんだけど、皆どう思うかな。

まぁ心象は葛西さんも大石さんも似たようなものだったので、それでも、鬼警備なら巫女を抜いているはずですよ。
レナさんが生きてるのは、多分そうゆうことだと思ってるのだけれど、何か他に理由があるのかな?
代行を撃つ理由には、少し薄いかな。

>知恵先生
知恵先生にお聞きします。
今日、もし憂慮される場合は、代行を封印できますか?
また、村の総意で代行先が決定したら、その判決に従いますか?
昨日のスタンスでは、基本独断って書いてあったので、少し気になった。
入江京介(検死) (12回目)   20時44分  2006/10/21(土)
ただいま戻りました。
ではテープを聞きながら夕飯を済ませてまいります。
本格参加は今しばしお待ちください。
古手梨花(巫女) (12回目)   20時46分  2006/10/21(土)
>レナ
代行でDMの発行が無いのは知らなかったのです。ありがとうございますです。
DM未設定の場合は鬼圭一特攻で葛西GJであると思わせるためですね。

考察の補完、ありがとうございますです。
知恵留美子(代行) (15回目)   20時50分  2006/10/21(土)
ただいま戻りましたー。
テープ見てきますね。
古手梨花(巫女) (13回目)   20時51分  2006/10/21(土)
確認なのです

梨花→沙都子○ 圭一×
レナ→富竹○ 入江○
検死→悟史○
鬼隠し→圭一、葛西
代行未使用


今日の鬼隠しは単純に考えて圭一特攻で葛西GJ。
これで得をしたのはボク。沙都子も少し得をしているのです。
ああ、葛西も得をしたのです。

損をしたのは圭一。ほぼ鬼だと思われていると思うのです。



鬼代行使用なら圭一代行、葛西襲撃(逆は不可)。
今日代行を撃つ事ができればこれは否定される。

代行以外では鬼圭一が鬼葛西と相打ち。
これは圭一特攻、葛西GJと勘違いさせるため。


確認に分かっていることを言ってみたのです。
おかしい所があったら教えて欲しいのです。
知恵留美子(代行) (16回目)   20時52分  2006/10/21(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙富知
─┼──────────
制|多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決保纏決纏(決選投票か纏め役か)
頭|入保入詩保魅詩魅富詩(頭首or纏め役に誰を推すか)

んー、なぜだろう; アンケートが反映されてなかった;
保留を魅音さんに変えます。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時58分  2006/10/21(土)
>富竹
>憂慮先代行…

この憂慮先代行のメインの目的は知恵が代行未使用であることの確認なのですか?
だとしたら、知恵は代行を既に使用していても代行を使用した、と報告すればいいのです。
だから憂慮先代行ではダメなのですよ。

ルール説明によると、死因に憂慮が含まれていれば、祟りと出るはずなのです。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時59分  2006/10/21(土)
状況を整理してみました。

三人消えている以上GJか代行があったことになるので【前原鬼or知恵鬼K】
(Kは襲撃できないのでGJされることはありません。【前原K-知恵鬼】でない限り圭一くんはKにはなりません)

悟史くんが実は鬼だった場合は両検死鬼サイド。

入江先生にはレナさんから人判定が出ていますから、悟史くんが鬼だった場合は、入江先生がKでない限り鬼飽和します。【入江K-鷹野-悟史-前原or知恵】以外ありませんね。
今後巫女が鷹野さんを占って人がでれば、悟史君は人確定です。鬼が出たときは確定できません。まあ、もう冥土(or淵)に行ってますけど。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時59分  2006/10/21(土)
【前原鬼or知恵鬼K】(両方鬼サイドもあり得る)についてですが、対応方法は2種類ありますね。

1.知恵先生にどこかに代行を撃たせ、圭一くん鬼を葛西さんGJしたことを確定させる。

2.知恵先生を憂慮して、検死判定を見る。

1.では無能力になった知恵先生が残りますが、代行を撃たれた人が*にます。知恵先生の鬼人は占いを当てないと結局わかりません。

2.では、少なくとも鬼サイドが1人憂慮されたことが確定します。検死で鬼人が確定されます。人がでても後の祭りになっちゃいますが。

知恵先生より高い確率で鬼っぽい人がいれば1.で代行をその人に撃てばいいのですが、そうでなければ2.のほうが良いと思いますよ。
知恵留美子(代行) (17回目)   20時59分  2006/10/21(土)
>富竹さん
んー、今日私憂慮で代行撃っても、村視点で得することはなく混乱しか招きません、そう考えてます。
総意代行に関しても、村視点でそれで前原君鬼確定がわかりますから。それが村の望んだ道でしたら撃ちましょう。
なお、個人的に撃ちたいかどうかで言えば、初日のスタンスでも述べましたが、理想的な打ち所は3日目くらいだと考えてるので撃ちたくは無いです。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時59分  2006/10/21(土)
>入江先生(5回目)
>【梨花−沙都子−知恵−誰か】
よく見たら、そのラインは初日占いの理由から考えればありえますね。
僕視点からはありえないですが、同じ理由で考えれば【レナ−富竹−圭一−誰か】の配置も考えられますね。
どっちも、いやな配置には変わりませんけどね。


ちょっと席離れます〜
北条沙都子(DM) (18回目)   20時59分  2006/10/21(土)
>レナさん、富竹さん
有難うございますわ。参考になりました。


>ALL
今の所、圭一さん鬼側で話が進んでいますわね。
GJ偽装の可能性もありますけど、知恵先生の
「代行を撃っていない」という一言で圭一さん鬼側が
強くさせられている気がします。

では、もし知恵先生が嘘をついていたら、
圭一さんが人になりますわ。嘘をついている可能性は
ないとは言えませんわよね。
先程も言いましたけど、圭一さんが鬼なのか知恵先生が
鬼なのかはっきりさせるにはやはり代行が必要だと
思いますわよ。

代行を使う意味は充分あると思いますわ。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時1分  2006/10/21(土)
ボク視点で適切な人が居ないのですよ…。
昨日と同じく沙都子を推すのです。


\|竜梨入鷹大魅詩沙富知
─┼──────────
制|多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決保纏決纏(決選投票か纏め役か)
頭|入沙入詩保魅詩魅富詩(頭首or纏め役に誰を推すか)
知恵留美子(代行) (18回目)   21時2分  2006/10/21(土)
あれ、詩音さんになってる……orz
直しました。
\|竜梨入鷹大魅詩沙富知
─┼──────────
制|多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決保纏決纏(決選投票か纏め役か)
頭|入沙入詩保魅詩魅富魅(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時5分  2006/10/21(土)
もう鷹野さんの判定が出ていますので、保留にしていた決定方法を決選制に変更します。

\|竜梨入鷹大魅詩沙富知
─┼──────────
制|多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決纏決纏(決選投票か纏め役か)
頭|入保入詩保魅詩魅富詩(頭首or纏め役に誰を推すか)

多数決決選制は確定です。
纏め担当者は、私が3票、入江先生とおねぇが2票、富竹さんに1票、保留者2名ですね。

保留2名が富竹さんに入れても3票で私に並ぶだけですので、梨花ちゃま、大石さん、富竹さんは(入江、詩音、魅音)のいずれかで投票しなおしてくれると助かります。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時6分  2006/10/21(土)
>ALL
圭一が鬼か知恵が鬼かの判断を明日に回すのはダメなのですか?
明日になって、適切な代行先が見つかったら代行してもらうのです。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時8分  2006/10/21(土)
こんばんは。遅くなりました。
今からテープ聞いてきます。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時9分  2006/10/21(土)
あら、ちょうど変更があったのですね。
おねぇ3票、入江先生と私が2票、沙都子ちゃんと富竹さんが1票で、保留者1名です。

沙都子ちゃんと富竹さんは3票に並ぶことは無いので、梨花ちゃま、大石さん、富竹さんは(入江、詩音、魅音)のいずれかで投票しなおしですね。

\|竜梨入鷹大魅詩沙富知
─┼──────────
制|多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決保纏決纏(決選投票か纏め役か)
頭|入沙入詩保魅詩魅富魅(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時13分  2006/10/21(土)
たんだいまぁ……(しょんぼり
予告、おじさん、ちょっと席外す可能性あるねぇ……
バイバイ、ムックル(涙…

今からテープ聞くけど、何?
未だに襲撃考察なの(ぇ 今日の行動を考えてたんだけど――
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時17分  2006/10/21(土)
>梨花ちゃま
>圭一が鬼か知恵が鬼かの判断を明日に回すのはダメなのですか?

今日の占いを片方知恵先生に消費してよいなら、かまわないですよ。
占いを当てて白判定で鬼の襲撃を呼び込むことになっても問題ないですしね。

占いなしで明日まで放置は、代行の能力上鉄火場になりかねないので反対です。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時18分  2006/10/21(土)
…テープ聞いてきましたけど、今日はどうしますか?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時26分  2006/10/21(土)
ただいま

>梨花ちゃん(14回目)
>ルール説明によると、死因に憂慮が含まれていれば、祟りと出るはずなのです。

ごめん、そうだったね憂慮先代行じゃ見分けがつかなかったよ。
申し訳ない。
言い直せば、現状では、代行先を決める要素が見当たらないといいたかったんだ。

>魅音ちゃん(2回目)
>バイバイ、ムックル(涙…
むっ雛見沢村は虎も生息してるのか…恐るべし
大丈夫、まだガチャタラがいるじゃないか(ぉ

とりあえず、僕の票を入江先生に入れなおすよ

\|竜梨入鷹大魅詩沙富知
─┼──────────
制|多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決保纏決纏(決選投票か纏め役か)
頭|入沙入詩保魅詩魅入魅(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) (13回目)   21時26分  2006/10/21(土)
>知恵先生10回目
>検死結果で鬼判定が出ると、私が悟史君鬼判定だした際、疑われるんですか?

まず悟史くんと前原さん両鬼による前原さんの特攻GJのメリットの薄さを前提に、この可能性は低いと思われます。
その上で、知恵先生が初日に憂慮先代行をするメリットの低さ、また3人*が出ていることから、知恵先生が前原さんに代行を撃ったのではないかと言う疑惑が湧くのではないかということです。

まぁ知恵先生は憂慮先代行をしていませんでしたし、検死結果も割れませんでしたのでこの話はこういった説明で宜しいでしょうか?

>古手さん5回目
なるほど。ご返答ありがとうございます。
まぁ確かに園崎が頭首を取る可能性もありえなくはないとは思います。
多少心配が過剰な気はしますけどね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時28分  2006/10/21(土)
ライン考察>
おじさんはちょっと早計だと思うんだよね。圭ちゃん鬼かどうか?
まぁ長期だからいいし、参考にはしてる。っつか自分が考え下手なんだよn(ふぉんぐしゃ

座右の銘:明日は明日の風が吹くさ

ふぅ〜ん、誰にしよ(ログ読み直し
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時31分  2006/10/21(土)
とりあえず参加なんだよ。時々席をはずすかもしれないけど、それは許してなんだよ……。

>富竹さん
>大石さんに代行を撃つ理由には、少し薄いかな。
うーん、理由としては確かに薄いし、大石さんGJした場合に判断がつかなくなるパターンもあるんだった。(大石さんが憂慮者とGJ・もう一人襲撃で*者3人)
そうだね、もう少し考えてみることにするんだよ。

>梨花ちゃん
わかりやすいまとめありがとうなんだよ。参考にさせてもらうね。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時32分  2006/10/21(土)
>ALL
代行の使用未使用はどうあれ、圭一くんor知恵先生のどちらかが鬼側なのは確定なんだよね?
今日代行封印で知恵先生憂慮って言うのはどうなのかな。

☆☆メリット☆☆
・知恵先生が鬼人なら検死の判定で判断できる(鷹野さんに占いを当てるのが前提だけど)
・知恵先生鬼側なら結構な確率で代行を放ってくると思われる。代行の使用があれば圭一・知恵両方の鬼側確定。
・鬼側を最低でも一人始末できる

★★デメリット★★
・知恵先生人で代行を封印してくれるなら、偶数進行になる。
・代行の初日使用の有無がわからないので、圭一くんが鬼なのか知恵先生が鬼側なのかの判断がつかない。


※メリットデメリットの抜けがあったら突っ込みよろしくなんだよ。
入江京介(検死) (14回目)   21時33分  2006/10/21(土)
>古手さん10回目
>悟史が鬼だとすると、
>【入江−鷹野−レナ−?】
これはありえないですね。これで悟史くんが?に入ると今日の3人*は起きませんから。悟史くんの人鬼とは別に、前原さんか知恵先生のどちらかは鬼(知恵先生はKもあり)のはずです。
…って竜宮さんが既に言っていますね。申し訳ない。

>富竹さん8回目
>同じ理由で考えれば【レナ−富竹−圭一−誰か】の配置も
まぁそうですが…前原さんが居なくなっているので鬼が1人減っています。
危険ではありますが…まぁまだ古手さんラインよりは対処しやすい気がしますね。
知恵留美子(代行) (19回目)   21時33分  2006/10/21(土)
>入江先生
多少、考え方に気になる点もありますが、それは個人のスタンスの違いだと思うので言及はしません。
入江先生がそう思われる理由は、わかりました。有難う御座います。

>まぁ知恵先生は憂慮先代行をしていませんでしたし、検死結果も割>れませんでしたのでこの話はこういった説明で宜しいでしょうか?
事実起こらなかったことですしね、これでこれは止めときましょう。
了解です。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時36分  2006/10/21(土)
>知恵先生
知恵先生は今日誰憂慮を考えていますか?

>ALL
今日の占いは、どういう割り当てか考えている人は居ますか?
園崎詩音(共感) (10回目)   21時36分  2006/10/21(土)
今日の憂慮は、知恵先生で鬼が1人淵に戻らされたことを確定させるか、園崎にメスを入れるのに使うか、沙都子ちゃん/富竹さんで巫女ラインを洗いに行くかですね。
巫女/検死はまだまだ役立ってもらわなくては困りますし、大石さんはGJで消えてほしいですからね。

今日の占いは鷹野さんで検死情報の信頼性を上げるか、園崎にメスを入れるか、知恵先生の鬼人をはっきりさせるかですね。

憂慮と占いの兼ね合いから、鷹野さん占いはほぼ決定だと思いますよ。後は知恵先生憂慮園崎占いか、園崎憂慮知恵先生占いかの2択ですね。

もちろん園崎憂慮には反対しますけどね。
自分たちだから、だけではありません。鬼憂慮の確定する知恵先生と比べて、占いではなく憂慮を使用する利点が見当たらないからです。
入江京介(検死) (15回目)   21時37分  2006/10/21(土)
>沙都子ちゃん
>代行を使う意味は充分あると思いますわ。

そうですね。知恵さんを憂慮しないのであれば代行を撃ってもらうのも手かもしれません。ですが、その場合誰を憂慮しますか?
また、誰を撃ってもらうつもりですか?そこまで考えてこそ代行使用による知恵先生と前原さんの人鬼確認ができるものだと思います。


>古手さん16回目
知恵先生を占いもせず憂慮もせず、代行を使用させもせずグレーで放置するのですか?適切な代行先が出来たとしても、撃てるかどうかは分からないんですよ?
知恵留美子(代行) (20回目)   21時38分  2006/10/21(土)
>レナさん
私の視点から今日憂慮しても問題ないのは園崎or大石ですね。
で、今日は一応魅音さん纏め役を推奨しながら判断したいと思ってます。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時41分  2006/10/21(土)
私の視点から考えると、知恵先生占いで大石sor園崎s憂慮がいいかと思います…。
代行については、これからの展開を見て決めたいと思います…。
入江京介(検死) (16回目)   21時41分  2006/10/21(土)
>竜宮さん
>今日の占いは、どういう割り当てか考えている人は居ますか?
どちらかの巫女に襲撃が来るであろうことと、大石さんが1/2を外す可能性(これは人でもありえますからね)を考えて、両巫女に園崎を分けて占ってもらうのはどうだろうかと考えていますね。
北条沙都子(DM) (19回目)   21時41分  2006/10/21(土)
>監督
>その場合誰を憂慮しますか?
憂慮先は、大石さんがいいと考えています。
あまり喋っていませんし、ネタ発言しかしていません
ので普通に怪しいと思いますの。

誰を撃ってもらうかについては、園崎辺りがいいかと
思います。人か鬼か判断を付けたいので。


>レナさん
私は、園崎のどちらか(代行をするのであれば、代行
されなかった方を)と、まだ占われていない
鷹野さんを占ってほしいと思ってますわ。
北条沙都子(DM) (20回目)   21時44分  2006/10/21(土)
すみません、自分の上の発言で少しおかしな
所が見つかりましたわ。
「代行されなかった」ではなく、「代行をしない」ですわね。
よく確認せずに喋ってすみませんですわ。

喉が苦しめなので、しばらく黙っていますわ。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時46分  2006/10/21(土)
やはり知恵を明日に回すのは無理があるみたいですね。

>レナ
ボクは
憂慮→知恵、ボク占い→鷹野 レナ占い→園崎

でお願いしたいのです。

大石の警備はレナには本当に申し訳ないですがボク固定にして欲しいのです。
ボク固定なら、とりあえず鷹野は占えるので知恵の判定が出来る。
レナ襲撃されてもボクが明日園崎を占えばいい。
ボク襲撃なら大石GJで両方占える。

と思うのです。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時50分  2006/10/21(土)
ボクの(17回目)の考えは、大石が鬼側だったらダメなのです。
でもまあ大石鬼側なら警備範囲をどこに指定しても無意味ですが。

これの場合、ボクの考えでは明日の憂慮は今のところ大石なのです。
まあ何かあれば変わりますが。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時52分  2006/10/21(土)
難しくなく、普通に考えてみる。

悟史憂慮 圭+葛西(不明
DM1憂慮 DM1+警備 *因不明。

 残 /巫女2 共感2 DM片割れ1+1 警備1 検視2
判定  灰   灰2  両白      灰   灰


ここで【初日 DMダブル占い】説を挙げてもいい?
……まとめてて引っ掛かった。
能力者保留案ってのが今の私の形だにゃあ。

正直、憂慮先が見当たらなくて、無理やり引き出した考察。
DM二人への疑惑説上げになるんだなぁ…


言うだけにしとこ(再考察
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時54分  2006/10/21(土)
>質問に答えてくれた人
個別にお返事できなくてごめんねなんだよ。
きちんと参考にさせてもらうんだよ。どうもありがとう。

>梨花ちゃん
>大石の警備はレナには本当に申し訳ないですがボク固定にして欲しいのです。

梨花ちゃんの気持はわかるよ。レナだって生き延びて、鬼を見つけたい。大石さんの固定警備は欲しい。明日の確証が欲しい。
でも、村視点で自分が十分に鬼配置に入る余地があるのも理解してる。それを思えばレナは自分に固定警備は言えないよ。
梨花ちゃんとレナの立場は、そんなにも違うものかな?考察上で言えば梨花ちゃんが配置に入るものもまだある。
レナにも多少生き延びる希望を、ほんのわずかでも守られるかもしれないという希望がほしいな……
いや、梨花ちゃんがそれで出すならレナは反対できないけどね。梨花ちゃん視点で最良の案、なんだろうから。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時0分  2006/10/21(土)
あー、日没前1時間30分ごろなんですが、今日は多数決・決選投票で決定。
纏め役が現在魅音さん3、入江先生3、詩音さん2、沙都子さん1、保留1です。
>梨花さん・大石さん
梨花さんが沙都子さん、大石さんが保留になるわけですが、どうします? なお現在大石さんは居ないと思われます。1時間前ごろに帰ると仰ってますし。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時0分  2006/10/21(土)
無難な線で 現時点案?

残【警備】か【代行】憂慮

【鬼側代行憂慮】→特攻 Kでも使うかな、代行(うろ覚え
【人側代行】→もったいねぇ(本音

【鬼側警備】→あまりにも喋らなさすぎ(感想
【人側警備】→余り物、憂慮な気がして好かん(自己中

以上の勝手な持論(ふぉんぐしゃ)で、別考察を模索中(何
古手梨花(巫女) (19回目)   22時1分  2006/10/21(土)
>レナ
えーと、ごめんなさいなのです。
よく考えれば、というか、少し考えればボク固定でなくてレナ固定でも巫女範囲でもどちらでも順番が変わるだけで同じことなのでした。
本当にごめんなさいです。

圭一と知恵の判断と検死を二人の巫女で一人ずつ占うことに執着しすぎていたようなのです。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時6分  2006/10/21(土)
>纏め役が現在魅音さん3、入江先生3、詩音さん2、沙都子さん1、保留1です。

決選制なので、誰がやってもほぼ同じはずですから、私は自薦を取り下げて、入江先生に変更しますね。

入江先生4、おねぇ3、私1、沙都子さん1、保留1です。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時7分  2006/10/21(土)
>梨花ちゃん
いいんだよ、気にしないで。
柔らか戦車の心は一つ♪だよ!(生き延びたい♪生き延びたい♪)
でも、梨花ちゃんがそんなにレナを疑ってないように感じたんだけど、そういうのはこっそり心の奥に隠しておくものなんだよ、秘密のある女は素敵なんだよ。

(茶化しまくってますが、本当に気にしてないので気に病まないでね。)
知恵留美子(代行) (22回目)   22時8分  2006/10/21(土)
ん、詩音さんの変更があるなら入江先生ですかね。時間内無いですし。
喉が危ないので大人しくしてます。質問等あれば返事しますが投票時間等にはお応えしないと思います……
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時9分  2006/10/21(土)
>しぃちゃん
纏め役選出の集計、どうもありがとうなんだよ。

>入江監督
今日の纏め役、お願いするんだよ。
投下時間と、遅刻許可時間と、諸々の注意事項の明示をお願いするんだよ。


>ALL
そろそろ喉がきつくなってきたので、お返事纏めるようにするんだよ。
聞きたいことがあったら、できる限りお話しするので遠慮しないでね。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時9分  2006/10/21(土)
>知恵
>纏め役…

実はとても悩んでいるのです。ボク視点で一番白いのは沙都子ですが村視点では違うし、それ以外の候補はボク視点では皆白さは同じくらいなのです。

大石に任せるともし大石が鬼なら鬼の思うとおりの纏め役になってしまうのです。
大石が鬼かどうかは判断がつかないし…というかちょっと怪しいし…。

纏め役が大勢いてもダメだし…。


本人達の心証から入江にするのです。

入江5、魅ぃ3、詩ぃ1、保留1
なのです。
入江で決定ですね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時9分  2006/10/21(土)
>詩音
了承〜〜〜

>入江監督
後は任せた〜〜〜♪(やっと元気回復?

時間かぁ、何か、気が進まないなぁ
おじさんスタンスは、怪しくない奴を怪しめ、なんだよねぇ。よく外すんだけど(ふぉんぐしゃ

……難しく考えずに逝くかな?
トナルト……
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時13分  2006/10/21(土)
時間が…とりあえず入江先生〜〜提出時間をお願いします〜

とりあえずペタリ

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時14分  2006/10/21(土)
間違えた(汗


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
園崎詩音(共感) (12回目)   22時14分  2006/10/21(土)
>富竹さん
葛西さんはもういませんよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
入江京介(検死) (17回目)   22時17分  2006/10/21(土)
詩音さんが辞退されたようですので、今夜は私が纏め役をさせていただいても構いませんでしょうか?


案投下時間は【日没45分前】からで遅刻は5分まで猶予を取ります。


集計方法は表記どおりに集計します。
例:竜鷹は「竜鷹:1」と集計。竜宮1、鷹野1とはしません。
また、「巫女」と「竜梨」など、意味合いが同じであれば統一集計します。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時21分  2006/10/21(土)
>監督
異議なぁ〜し。

了解&現在私【いますよ】〜宣言

えっと、50分前にしない? しない?(何
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時22分  2006/10/21(土)
>入江先生
了解しました。

私も【います】よー。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時23分  2006/10/21(土)
すいません、ちょっと長引いて遅れました;
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時25分  2006/10/21(土)
>監督
一つ質問。昨日の大石さんのように理由なし提出をした場合でも、それは有効票として認めるのかな?
集計方法には異議なしなんだよ。よろしくお願いします。

>みぃちゃん
みぃちゃんにならって【いるんだよ】〜宣言。


案を作るためにちょっと黙るんだよ、だよ。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時25分  2006/10/21(土)
>入江
了解なのです。
魅ぃの言っている50分前になっても了解なのですよ。

>レナ
本当にごめんなさいなのです。
気にしないでくれて助かるのですよ。


【います】ですよ
大石蔵人(警備) (10回目)   22時26分  2006/10/21(土)
昨日の件は遅れてすいませんでした;
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時26分  2006/10/21(土)
>大石さん
おかえり〜
どうも、大石さん、ピンチかもよ〜(汗

つっても、考察とかラインとか言われ過ぎてネタないんだよねぇ……(ぷしゅう〜〜〜

とりあえず、おじさんは基本に戻るよ〜。(♪がでない(?
入江京介(検死) (18回目)   22時29分  2006/10/21(土)
>魅音さん
大石さんがいらっしゃらなかったので45分前にしました。
また鷹野さんも発言が少ない事から、少しでも余裕を持ってと思いまして。

とりあえず45分前のまま変更はしないつもりです。
何か魅音さんの方で事情があるならば考慮しますが?
園崎魅音(共感) (10回目)   22時29分  2006/10/21(土)
おっとぉ!?
>梨花ちゃま
>50分前
えっと、【いる宣言】が50分前にもしないかな〜?  って、ちゃんと書けよ私〜〜〜(涙

でも、悪くないわね、50分前投票(ぇ
……でもこれは、
>監督
に任せます。
私は一応、自分の案、できましたので……
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時29分  2006/10/21(土)
>入江先生
投下時間了解したよ。

なんか憂慮先考えているけど、ちょっと分からなくなってきたよ。
本当にいいのかな…自問自答…
入江京介(検死) (19回目)   22時30分  2006/10/21(土)
>鷹野さん
貴方は今日の占い対象の候補ですよ?皆さんの考察の為にも、もう少し発言していただきたいですね。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時30分  2006/10/21(土)
>入江先生

投票時間了解です。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時30分  2006/10/21(土)
>監督
わぁい、返信来た来た来た(ぇ
いや、大石さん考慮(来ましたけど)もそうですし、まぁ監督任せです(あっけら
こっちに強く押す理由はないよ〜……

(ぐわぁ〜〜〜ん)

[魅音の脳天に鈍痛……]
大石蔵人(警備) (11回目)   22時31分  2006/10/21(土)
50分前ですね了解しました

まあ、ちょっときびしいですね
園崎魅音(共感) (12回目)   22時32分  2006/10/21(土)
>富竹さん
>自問自答
一緒一緒、納得逝かないっつか、能力者洗い捲くりたい私情満載(何
……あぁ、ナンデ居間にしか発言増えないんだ、私

[ぐわぐわ〜〜〜ん]
園崎魅音(共感) (13回目)   22時33分  2006/10/21(土)
>大石さん!
現時点【45分前】!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

後になってしか発言しない、緑ポニーの馬鹿が勝手に言ってたんです!

【投票45分前】〜〜〜〜〜〜〜!!
[ぐわしゃわわ〜〜〜〜ん]

頭痛悪化
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時34分  2006/10/21(土)
>入江先生
すいません…。何分、初心者なもので考えが上手く纏められませんでした…。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時35分  2006/10/21(土)
45分までですね;
>魅音さん
そこまで謝らなくても・・・・・・・逆に怖いです
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時39分  2006/10/21(土)
>鷹野さん
上手く纏まってなくても、自分が思ったことや感じたことを言えばいいんだよ。
黙っていられるほうが皆には意思が伝わらないし、逆に疑われちゃうよ。
慣れないなりにでも、がんばってくれたら皆に伝わるよ。
レナもがんばるから、鷹野さんもがんばろ♪


ううー……どうしよう個人案orz
園崎詩音(共感) (14回目)   22時39分  2006/10/21(土)
>おねぇ

考察やラインが言われつくしていて何を言ったらよいんだかわからないと言う気持ちはわかりますが、それならそれぞれの考察/ラインについて「自分は可能性が高い(薄い)と思う」などの態度表明だけでもできませんか?

現状、何も発言できていないも同然ですよ?判断に困ります。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時44分  2006/10/21(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|園崎|鷹野|巫女|封

【憂慮】知恵
心象はそんなに悪くないんだけど、レナ17回目のデメリットがさほど気にならないと判断した為だね。
大石さんがGJしてくれて、奇数に戻ることもありえるだろうし……

【占い】レナ→園崎 梨花→鷹野
レナ−検死の繋がりが懸念される以上、レナが両検視を占うのは客観的にどうかと思ったんだよ。
今日もレナが範囲占いだけど、しっかり考えて占いますので任せてください。

【警備】巫女横
よくよく考えて警備をお願いします。
GJできなかったら多分明日憂慮が濃いと思いますよ。

【代行】封印
憂慮時代行は混乱を招きますので、勘弁してください。封印で。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時44分  2006/10/21(土)
>詩音
はぁ〜い。
現時点、考察だと、DMに鬼気配を感じない。

あるとするなら【初日W DM占い】で、残った鬼チームはかなり狡猾。鬼COOLだと判断するなら、今日の【知恵 大石】は微妙。

で、今の今まで鷹野さん、忘れてた(何
初心系に甘いんだね、私……

まぁ、【巫女1−DM1(圭)】ちゃん寄り、かな。
深い意味がないのが、あんまり言いたくなかったオチ。
代行の線が、やっぱ…… でも、能力は惜しいし(で懊悩
北条沙都子(DM) (21回目)   22時44分  2006/10/21(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|大|園崎|鷹野|  |任


【憂慮】
大石さんは他の人に比べて発言が少なめでしたし、
昨日の憂慮案の欄にはネタ発言が混ざっていましたわ。
なのですみませんが大石さん憂慮にしますわ。

【警備】
警備があいて襲撃しまくりになるかもしれないという
危険性がありますが、警備しててもどっちみち
いつかは相討ちになって死にますし一緒だと思いますわ。

【占い】
先程言ったように、レナさんがグレーな園崎を、
梨花がまだ占われていない鷹野さんでお願いしますわ。

【代行】
任意ですわ・・・。
古手梨花(巫女) (22回目)   22時44分  2006/10/21(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|知|園崎|鷹野|巫女|封

【憂慮】
圭一が鬼か知恵が鬼か判断するためなのです。

【占い】
検死をボクとレナで一人ずつ占うようにするのです。
レナには園崎をお願いするのです。

【警備】
巫女範囲、警備が一人となると突っ込んでくるかもしれないので、独断は止めて欲しいのです。

【代行】
撃たれると混乱するので、封印してくださいです。
知恵留美子(代行) (23回目)   22時45分  2006/10/21(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|大|園鷹|知恵|巫知|秘

憂慮:
魅音さんと迷いましたが、まあ、判断つかな過ぎるので。
占い:
自分占いです。村視点で考え、自分憂慮なしならこれが一番かと。再三言うように、自分視点じゃあ、嫌なんですけどね。
警備:人ならこの範囲を、鬼なら知りません。
代行:考え方については、初日から述べてます。その通りで行きたいです。個人案ですし。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時45分  2006/10/21(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|知|魅音|詩音|巫女|封

憂慮
やはり、これが一番安全ですね。易きに流れているかもしれませんが。

占い
鷹野さん占いも考えましたが、既に入江先生に占いが出ていることから検死が襲撃されるにしても入江先生でしょうから、明日でもかまわないと思いました。園崎をきれいにしてください。順序は名簿順

警備
1/2になりますが、期待していますよ。

代行
鬼人判断のための封印です。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時46分  2006/10/21(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|知|魅音|詩音|巫女|任
ですね

【憂慮】
 初日目に二人死んでしまったので一応疑いの線を持ったので
【占い】
 園崎さんを占って今後の安全を固めたいと思うのでこういう風にさせていただきました
【警備】
 ここでほかの人を警備してしまうと知恵先生が鬼だった場合に抜かれても大丈夫なようにどちらかを警備したいと思います
【代行】
 鬼の線がありますが任せたいと思います;
入江京介(検死) (20回目)   22時46分  2006/10/21(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|知|詩音|魅音|巫女|封

【憂慮】
確実に鬼側を1人減らせる事。もし人であって、占いを当てたとしても襲撃が予想されるので、憂慮して占いの手を他に回しておきたいからですね。

【占い】
私を占ったレナさんに園崎からややCOOLそうな詩音さんをお願いします。
古手さんには魅音さんをお願いしたいですね。
鷹野さんが入っていないのは検死結果の報告という判断材料があるから後回しでも可能だと判断した為です。

【警備】
巫女横です。難しいでしょうが死守してください。

【代行】
憂慮際ですので封印をお願いします。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時47分  2006/10/21(土)
 ̄\|憂慮|竜宮|梨花|大石|代
──┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|大石|知恵|鷹野|巫女|任

【憂慮】
大石さん、ごめん。
サーチ系能力者擁護案なんだね。あと代行は、明日の能力襲撃欠損のさい、あまった能力者+明日回しの意味でね。

【巫女】
個人的心象で梨花ちゃま人寄り よって、レナとのクロス占いで鷹野。
レナには知恵先生 やっぱり能力者擁護案。

【警備】
大石さん、正直に。任意でGJ狙って(ぇ
本当にごめんなさい。

【代行】
任意 無駄手にならないよう、注意を払ってなら、勘でも私は許す(ぇ 能力を無駄にさせたくないのよ(偶数崩れる、かな
園崎詩音(共感) (16回目)   22時47分  2006/10/21(土)
>沙都子ちゃん

警備は憂慮される日も警備設定してGJできますよ。
空欄にしないほうがいいと思いますけど。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時49分  2006/10/21(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|知|詩音|魅音|巫女|封
で。
【憂慮】
大石さんか知恵先生かで迷ったのですが、先生が鬼だったときの代行があるので、先生を上げさせていただきました。

【占い】これなら、巫女襲撃されてもどちらかの園崎は占えるので。

【警備】巫女範囲で。でも独断はやめてくださいね。

【代行】混乱を避けるため、封印してください。

なにかあったら書き込みを。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時50分  2006/10/21(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|知|魅音|詩音|巫女|任
↑ちょっと、ここ抜けてましたねぇ〜
北条沙都子(DM) (22回目)   22時50分  2006/10/21(土)
>詩音さん
すみません、忘れてましたわ。

すみません、表をまた埋めなおします。

【警備】
巫女横でお願いしますわ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|大|園崎|鷹野|巫女|任
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時50分  2006/10/21(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|詩音|魅音|巫女|封

↑忘れてました…。
入江京介(検死) (21回目)   22時51分  2006/10/21(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|園崎|鷹野|巫女|封
沙都|大|園崎|鷹野|巫女|任 訂正済
梨花|知|園崎|鷹野|巫女|封
知恵|大|園鷹|知恵|巫知|秘
詩音|知|魅音|詩音|巫女|封
大石|知|魅音|詩音|巫女|任
入江|知|詩音|魅音|巫女|封
魅音|大|知恵|鷹野|巫女|任
鷹野|知|詩音|魅音|巫女|封

集計はココまでとします。
入江京介(検死) (22回目)   22時53分  2006/10/21(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|園崎|鷹野|巫女|封
沙都|大|園崎|鷹野|巫女|任
梨花|知|園崎|鷹野|巫女|封
知恵|大|園鷹|知恵|巫知|秘
詩音|知|魅音|詩音|巫女|封
大石|知|魅音|詩音|巫女|任
入江|知|詩音|魅音|巫女|封
魅音|大|知恵|鷹野|巫女|任
鷹野|知|詩音|魅音|巫女|封


【憂慮】
知恵:6 大石:3

【占い】
竜宮→園崎:3 魅音:2 詩音:2 知恵:1 園鷹:1
梨花→鷹野:4 魅音:2 詩音:2 知恵:1

【警備】
大石→巫女:8 巫知:1

【代行】
封印:5 任意:3 秘密:1
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時54分  2006/10/21(土)
富竹さん〜、大丈夫ですかー、生きてますかー?

>ALL
レナが園崎占いになりそうかな?
皆はどっちを占ってほしいかな。参考までに教えてほしいんだよ。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時54分  2006/10/21(土)
>表眺め
うぅ〜〜ん、自分、K説濃厚(何

これで知恵先生、鬼だったら泣くぞ
……まずいな。
警備が巫女に偏ったなぁ。
これで代行+襲撃でダブル検視消えたら、ちょっち嫌だよ(イマサラだが
古手梨花(巫女) (23回目)   22時54分  2006/10/21(土)
富竹が居ないのです。

>知恵
知恵占いをボクにしたのは何故なのですか?

>大石
普通に圭一特攻、葛西GJよりも代行を使用したGJ偽装を疑っているということですか?
知恵留美子(代行) (24回目)   22時55分  2006/10/21(土)
んー、まあ、村の安全策はそうなりますよね……
まあ、了解です。
入江京介(検死) (23回目)   22時55分  2006/10/21(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|知|園崎|鷹野|巫女|封

集計が間違っていなければ特に決選投票をする必要もなさそうですが…
富竹さんが居なかったようですね。気付かず申し訳ありません。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時56分  2006/10/21(土)
ええ、そういう風に考えていますよ
園崎魅音(共感) (17回目)   22時56分  2006/10/21(土)
レナ>COOLな詩音に一票 私は妹推薦しとく。
自分のことは自分が良くわかるさ。
っつか、次回まわし。 って、これだと、詩音Kの私鬼なラインできちまうんだなぁ(ぇ

 心情 詩音。
だけど、【自推しておく】
また詩音に怒られそうだし(何
園崎詩音(共感) (17回目)   22時59分  2006/10/21(土)
>レナさん
>レナが園崎占いになりそうかな?
>皆はどっちを占ってほしいかな。参考までに教えてほしいんだよ。

私視点からはどちらを占っても人が出ますが、おねぇK疑いを持って私が鬼と思われても困りますからね。私を占ってほしいです。
知恵留美子(代行) (25回目)   23時0分  2006/10/21(土)
>梨花さん
うわっほう(何
自分占いにしたとこまでしか書いてないですね……単に私の心情的に白いからです。それだけに過ぎません。まあ、昼間多めに梨花さんの案に絡んだことも心情に影響してるかもしれませんが。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時0分  2006/10/21(土)
>入江
案了解、異議なしなのです。
セットしましたですよ。

>大石
わかりましたなのです{(15回目)ボクへの返事ですよね?}
鷹野三四(検死) (10回目)   23時1分  2006/10/21(土)
>入江先生
案了解しました。セットします。
入江京介(検死) (24回目)   23時1分  2006/10/21(土)
>竜宮さん
警戒すべきは詩音さんだと思います。
園崎が鬼Kであるとすれば、目立つ行動を取っている魅音さんの方がKでしょう。ですので詩音さんを占って欲しいですね。そして古手さんが鬼だった場合も考えると、やはり詩音さんを占った方が良いと思われます。

>魅音さん
>これで代行+襲撃でダブル検視消えたら
知恵先生が鬼側で、かつ代行が残っているとしたら前原さんは鬼です。
ですので前原さんと知恵先生で鬼側を2人消せた事になります。
まぁ知恵先生はKかもしれませんけれどね。
北条沙都子(DM) (23回目)   23時2分  2006/10/21(土)
>レナさん
COOLな詩音さんをお願いしますわ。

>監督
了解ですの。異議はありません。
セット致しましたわ。
大石蔵人(警備) (16回目)   23時2分  2006/10/21(土)
>入江先生
セットしておきます

>梨花
そうです、ぬけてすいませんね;
古手梨花(巫女) (25回目)   23時3分  2006/10/21(土)
>知恵

分かりましたなのです。

>レナ
>皆はどっちを占ってほしいかな

はっきりとは判断つきませんですが、心証が詩ぃのほうが少し高めなので、詩ぃを占って欲しいのです。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時3分  2006/10/21(土)
そろそろお暇致しますわ。
それでは皆さん、また明日ですわね。
おやすみなさいませ。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時4分  2006/10/21(土)
>沙都子ちゃん
おやすみなさい。今日も良い夢を。

ところで、私のことは「詩音さん」では無くて「ねーねー」でいいんですよ?
鷹野三四(検死) (11回目)   23時5分  2006/10/21(土)
>竜宮さん
心証は、詩音さんが少し高いので、詩音さんお願いします。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時5分  2006/10/21(土)
あ、忘れ(ぇ
>入江監督
セットしたよ〜ん

やっぱ、Kに見えるかぁ〜(遠い目 っつか考察しよ、私
古手梨花(巫女) (26回目)   23時5分  2006/10/21(土)
>入江
ボクが鬼だった場合だと、どうして詩ぃのほうがいいのですか?
大石蔵人(警備) (17回目)   23時6分  2006/10/21(土)
>沙都子さん
 お疲れ様です、生きていたら明日会いましょう
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時7分  2006/10/21(土)
>答えてくれた皆
ふみ……ありがとうなんだよ。
どっちを占うとは明言しないけど、少なくとも園崎を占うことは間違いないんだよ。レナも気になるしね。
みんなの意見を参考にして決めさせてもらうね。
結果は明日のお楽しみ、なんだよ。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時8分  2006/10/21(土)
あ、
>入江監督
>知恵先生が鬼側で、かつ代行が残っているとしたら前原さんは鬼です。
>ですので前原さんと知恵先生で鬼側を2人消せた事になります。
あ、そういえば……

ぷしゅう〜〜〜
[魅音は真っ赤になって倒れた]

ありがどうごじゃいまじゅ……(ゆでだこゆでだこ……?
[ぐも〜〜〜ん] 【頭痛が限界を超えたので、頭痛薬投与】
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時8分  2006/10/21(土)
>さとこちゃん
はぅ……おねむのさとこちゃんがかぁいいんだよ〜!
お、おもちかえり、おもちかえりぃぃ〜〜!!
海鼠ちゃんと一緒に並べて愛でるんだよ〜!!

>監督
憂慮セット完了なんだよ。占いも仮セット完了。
纏め役お疲れ様、ありがとうございましたなんだよ。
入江京介(検死) (25回目)   23時10分  2006/10/21(土)
>古手さん
園崎両方の個人案から、詩音さんが自分を古手さんの占い範囲に当てているからです。
鷹野三四(検死) (12回目)   23時11分  2006/10/21(土)
纏め役、ご苦労様でした。>入江先生
古手梨花(巫女) (27回目)   23時12分  2006/10/21(土)
>入江
なるほど。
納得しましたです。ありがとうなのですよ。

>沙都子
お休みなさいなのです。
入江京介(検死) (26回目)   23時13分  2006/10/21(土)
>私25回目補足
また、古手さんが今日一時とはいえ「古手さん固定警備」を言い出していたことも踏まえると、竜宮さんを襲撃する事で園崎への判定を出させないつもりでいる可能性も考えられたからですね。
園崎魅音(共感) (20回目)   23時15分  2006/10/21(土)
>監督
おくればぜながら、お疲れ様。入江監督

……あぁ〜なんだな(ぇ COOLが増えてるのに段々不安になってくる今日この頃。

>沙都子
寝ただろうが、姉さん女房風情の娘と、大魔神RENAには要注意〜(ぇ

……校長先生、呼びたいなぁ〜(何
入江京介(検死) (27回目)   23時15分  2006/10/21(土)
さて、私も少し時間は早いですがこれにて失礼します。
みなさんおやすみなさい。
古手梨花(巫女) (28回目)   23時17分  2006/10/21(土)
>入江
分かりましたです。
おやすみなさいなのですよ。
大石蔵人(警備) (18回目)   23時17分  2006/10/21(土)
警備についてなんですが
少し古手さんに疑惑がありそうなので竜宮さんのを方を警備しようと思いますが何か意見あります?
鷹野三四(検死) (13回目)   23時17分  2006/10/21(土)
お休みなさい…>眠った皆さん
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時17分  2006/10/21(土)
レナも少し早いけど、失礼するんだよ。

>みぃちゃん
圭一くんがいなくなっちゃったからみぃちゃんに☆

【ほっぺにchu】


皆お休みなさいなんだよ。また明日生きてたら合おうなんだよ〜
大石蔵人(警備) (19回目)   23時18分  2006/10/21(土)
>入江先生
お疲れ様です
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時18分  2006/10/21(土)
>大石さん
そういうのはブラフならともかく本心なら隠すのが普通なんだよ〜!

頼みますよ〜!
大石蔵人(警備) (20回目)   23時18分  2006/10/21(土)
>竜宮さん
 そうですねー生きていれば明日会いましょうんっふっふ
園崎魅音(共感) (21回目)   23時18分  2006/10/21(土)
>監督
お休みなさい〜……

監督の寝込みは誰も襲わないわな。
せいぜい鬼か……
ズビズビズバ〜〜〜(鼻水

……アカン、ぼぅっとしとるけぇ。ワッチも寝るさかい
……人格っさ、崩壊しとるだぎゃぁ……

ラス子は狙うけど(無理しない程度に
大石蔵人(警備) (21回目)   23時19分  2006/10/21(土)
>竜宮さん
 心得ておきますよ
鷹野三四(検死) (14回目)   23時19分  2006/10/21(土)
クスクスクス…ラスコは渡さないわよ…?>魅音s
園崎詩音(共感) (19回目)   23時20分  2006/10/21(土)
>大石さん
>竜宮さんのを方を警備しようと思いますが何か意見あります?
園崎としては、判定が出るので助かります。
鷹野さんへの判定とどちらが大事かと、鬼が絶対出させたくない判定があるかどうかを考慮の上で決めてください
大石蔵人(警備) (22回目)   23時20分  2006/10/21(土)
>魅音さん
 鼻水ちゃんとかみましょうねぇー
 私はラスコ狙ってないんでお二人ともがんばって(
園崎魅音(共感) (22回目)   23時21分  2006/10/21(土)
そして、ネタ師だけが残った(ぇ

ラス子を狙った、新たなる戦いがズビズバ、幕を開ける。
っつか自分、元気ジャン。

レナチュウの効果?(だが、ちょっち離れる罠
入江京介(検死) (28回目)   23時21分  2006/10/21(土)
寝るといいましたが…一言だけ。

>大石さん
ブラフですよね?嘘でもそうだと言ってください(何
警備先は明言すると鬼が襲撃先を決めるのに利用されます。

まぁブラフだと信じた上で意見を述べるとしたならば…
私としては竜宮さんが居なくなると園崎の判断が付き難いので困りますね。
鷹野さんは検死報告である程度の判断はできると思いますし。
大石蔵人(警備) (23回目)   23時21分  2006/10/21(土)
>詩音さん
 んー、ではもうちょっと検討してみますねー
 誰を警備したかはきちんと明日説明します
園崎詩音(共感) (20回目)   23時22分  2006/10/21(土)
>レナさん
おやすみなさい。

…沙都子ちゃんはお持ち帰りさせませんよ?
古手梨花(巫女) (29回目)   23時25分  2006/10/21(土)
>大石
>警備について

ボクからは何も言えないのです。
鷹野と園崎、どっちの占い結果を重視するかなのです。


あ、今日はラスコを狙ってみるのです。
鷹野三四(検死) (15回目)   23時27分  2006/10/21(土)
@2分…クスクスクス…。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時29分  2006/10/21(土)
ラスコw
大石蔵人(警備) (24回目)   23時29分  2006/10/21(土)
え、あ、ほんとだ
古手梨花(巫女) (30回目)   23時29分  2006/10/21(土)
ラスコ!なのです。
園崎茜(司会)         5時31分  2006/10/22(日)
10名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る