◆人狼のなく頃に 第741話 『山下清編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時3分  2006/10/20(金)
人狼のなく頃に 第741話 『山下清編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 0:00 日付更新時刻 6:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時49分  2006/10/20(金)
にぱ〜☆ 一年ぶりに雛見沢に帰ってきた【放浪の素敵巫女】がファーストコールをいただくのです。

みんな、ボクの事をこれからよろしくなのです♪
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時14分  2006/10/20(金)
大石さん主演で山下清の一生を描く映画の制作が決まりました



っていうドッキリを仕掛けるんだけど、みんな協力してくれる?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時23分  2006/10/20(金)
ドッキリですか…。おねぇの考えそうな事ですね。
やれやれです。


でも私は、そんなおねぇが嫌いじゃないです。
私も一肌脱ぎますよ。
エンジェルモートからぐぎゃぎゃぎゃ!までなんだってやります。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   16時26分  2006/10/20(金)
>梨花ちゃま
>みんな、ボクの事をこれからよろしくなのです♪

【放浪の素敵巫女】にしては、どもりがないですねぇ…。
「みんな、ぼぼぼボクのこと、よろしく、なんだな♪」位じゃないと(ぇ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   16時38分  2006/10/20(金)
…みぃ…みぃ…みぃ…(ぺたぺたぺた
…みぃ…みぃ…みぃ…(ぺたぺたぺた
…みー。やっと雛見沢についたのです(汗

ボクは古手梨花、古手神社の一人娘で、まだまだ半人前の巫女さんなのです。
実は一年前、雛見沢以外の世界を見るために放浪の旅に出たのです。
この一年間、いろいろなところに行き、いっぱいの人達と出会い…そして別れを繰り返してきたのです。
そのおかげで、ボクも少しは一人前の巫女さんに近付けたような気がするのですよ。

今、雛見沢は綿流し祭りの真っ最中なのです。
ボクの成長を見てもらうため、みんなに幸せと安らぎをあげるためにボクは戻ってきたのです。
ボクの故郷…。大切な人達が暮らすこの村に…。

風の噂ではみんな元気にしているらしいのです。
みぃ♪ 再会するのが楽しみなのです。
それじゃあ、出発進行〜☆ファイト、おーなのです♪
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時18分  2006/10/20(金)
この時ボクは、このあと訪れる過酷な運命の事など、知る由もなかったのです…。
(いやなナレーション)
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時19分  2006/10/20(金)
おーっす、なんだか面白そうなことを始めたみたいだな。
主役は梨花ちゃんかそれとも大石さん主演で監督魅音なのか?

個人的には濡れ場(?)から汚れ役までなんでもこなす
詩音の根性に期待したいところだな。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時20分  2006/10/20(金)
なんてね〜!

梨花ちゃま、お帰りなさいです。
一年ぶりの雛見沢はどうですか?

梨花ちゃまが出て行ったあとも、連続*人事件が起きたんですよ…。
(それは私です)
オヤシロさまの祟りだって村中大騒ぎです。
(だから私ですってば)
園崎詩音(共感) ( 5回目)   18時22分  2006/10/20(金)
>圭ちゃん
あっはっは。私を誰だと思ってるんです?

濡れ場、汚れ役なんて屁の河童!
必要とあらばスタントからSFXまでこなしますよっ!!

で、どういった内容なんですか??
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時58分  2006/10/20(金)
>詩音
そりゃもう露出度の高い服装で走り回ったり
二人一役をこなしたり
狂気に満ち満ちてみたり
大きな声で怪奇に叫んでみたり
マンションから飛び降りてみたり
マンションから転落してみたりという
幅広く体を張った凄まじい演技を・・・

・・・

えーっと、心情が滲み出るような美しい演技を期待するぜ!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時3分  2006/10/20(金)
一年前のある日、山下清の伝記を読んで感動したのです。
感動のあまり、沙都子にだけ書き置きを残してから放浪の旅に出たのですよ。
でも、ボク…家出扱いになっているのかもしれないのです(汗
だから、お巡さん少し恐い恐いのです。みー(泣

>魅ぃ
魅ぃ、一年ぶりなのです。相変わらずの魅ぃっぷりで、安心したのです☆
山下清の映画を制作すると言って、大石を騙すのですね。
分かったのです。もちろん、ボクも協力するのです♪
久しぶりに部活の血が騒ぐのですよ、にぱ〜☆

>詩ぃ
詩ぃも久しぶりなのです。詩ぃも相変わらず詩ぃっぷりなのですが、さらにパワーアップしている気がするのですよ(汗

>「みんな、ぼぼぼボクのこと、よろしく、なんだな♪」位じゃないと(ぇ
…みぃ、ボクは清の喋り方に感動した訳じゃないのです(汗
ボクが感動したのは常に自由でいようとした【生き方】なのですよ♪
ボクが変わったとしたら、内面なのです。喋り方ではないのですよ。

…という訳で、シュークリームくださいです(待て
甘い甘いシュークリーム、とてもおいしいのですよ♪
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時0分  2006/10/20(金)
>詩ぃ
>この時ボクは、このあと訪れる過酷な運命の事など、知る由もなかったのです…。
つ【続き】
その過酷な運命とは、シュークリーム魔王こと羽入の魔の手が雛見沢にせまろうとしていた事なのです…。
…みー。がくがくぶるぶるにゃーにゃーなのです(泣

>梨花ちゃま、お帰りなさいです。
みぃ♪ ただいまなのです☆

>梨花ちゃまが出て行ったあとも、連続*人事件が起きたんですよ…。
みぃ!? 連続宇宙人事件なのですか!?(待て
それは大事なのです!雛見沢が宇宙人に占領されてしまうのです!

…でも、こういう時こそ落ち着かないといけないのです(深呼吸、深呼吸

…みぃ、落ち着ついたのです。もう大丈夫なのです☆

そして、冷静な対策方法としては…。

急いで、バルタン星人さんに助けを求めないといけないのですよ、みー!!!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時38分  2006/10/20(金)
はぅ・・・こんにちわ?だよ、だよ。
はぅぅ・・・・・・。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   2時49分  2006/10/21(土)
…みぃ、宇宙人襲来の危機の到来にびっくりしてしまったのです。
もう少しで、ボクのテレパシーフレンドのバルタン星人さんを雛見沢に呼んでしまうところだったのです(汗

みぃ、やっと落ち着いたのです。
バルタン星人さん、チョキしか出せないので、グーだされたら負けなのです。危なかったのです(謎

>詩ぃ
詩ぃは連続殺人事件と言ったのですね。
そして、それがオヤシロさまの祟りだと…。
それなら話は簡単なのです。

─この世には不思議なものなど何もないのですよ─

オヤシロさまの祟りなんて、ある訳ないのです。
人間の仕業に決まっているのです。
そして、その犯人はこの村の中にいるのです!
その犯人は…犯人は…犯人は…ボクには全然分からないのです(汗

誰かこの謎を解いてほしいのです。ボクからのお願いなのです(汗
古手梨花(巫女) ( 6回目)   2時57分  2006/10/21(土)
ビジュアル的には清は大石が適役なのですが、属性的には富竹が一番なのです。
放浪の天才カメラマン。みー、意外とあうのですよ♪

>圭一
ボクは主役をやりたいとはそんなに思わないのですよ。
でも、大石が清役をやるつもりがなければ、ボクがやってもいいと思っているのです♪

ボクも個人的には詩ぃが一番適任と思いますですよ。
詩ぃは目立ちたがり屋さんなところもありますですし、主役にはぴったりなのです☆

>レナ
レナ、こんばんわなのです。
…みぃ、レナ、どうしたのですか?
ボクの気のせいかもしれませんですが、レナの様子が少しおかしいのですよ。

何か困っているなら、よかったらボクに相談してほしいのです。
ボクは半人前とはいえ、古手神社の巫女なのです。

きっとレナの力になれると思うのです。
それにお話しをするだけでも、少しは楽になれますですよ♪
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時33分  2006/10/21(土)
村の人におはようなんだな。
ボ、ボクは大石蔵人。刑事なんだな。
この村に立ち寄ったのは景色が奇麗だから
きっといい村に違いないんだな。

<ナレーション>
この時ボクは、このあと訪れる過酷な運命の事など、知る由もなかったのです…。(パクリw)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   10時1分  2006/10/21(土)
>大石さん
おはようございますだよ、だよ〜。
パクリ大石さんwww
>梨花ちゃん
え、なんでもないんだよ、だよ〜。
きっとレナがおかしく見えるのは中の人が眠くて(ry
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時44分  2006/10/21(土)
>圭ちゃん
心情が滲み出るような演技ですかぁ。なるほどです。
ま、そのあたりは任せておいてくださいよ。

例えばですね…。

>梨花ちゃん
「あれれ〜??こんなところに注射器が落ちてるよ〜?」(と言いつつ眼鏡をキラーン)
(連続*人事件解決フラグ)

とこんな感じで麻酔銃と変声機を使うくらい朝飯前です。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   13時49分  2006/10/21(土)
>大石さん
大石さん主演の映画、撮影開始ですよ〜。

とりあえず、これ食べてください。
つ『おにぎり』

食べ終わったら、線路の上を蒸気機関車から逃げるシーンの撮影に入りますので。

ってカメラマンがまだ来てないみたいですね…。
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時9分  2006/10/21(土)
ん、流石にまだ始まってないようだな。
大分埋まってはきているみたいだから明日には始まるだろうか。

>梨花ちゃん
おーっす、放浪の巫女というのもなんだかかっこいいな。
あれだ、放浪しつつ連続怪死事件の謎を解く・・・
「山間の閉ざされた集落で起こる惨劇・・・放浪の美少女巫女が連続怪死事件に挑む!(ポロリもあるよ)」なんてどうだ?
勿論入浴シーンが脈絡もなく登場だ。
うーん、一般受けを狙うなら
詩音の入浴シーンの方がいいかもしれないな。
よーし、この名監督に任せておきな!

>大石さん
む、主役はやっぱり大石さんなのか?
こうなったら寅さん形式で各話ごとに
美少女とっかえひっかえもありかもしれん。
だんだん村名と離れてきている気もするが。

>レナ
ん、大丈夫か?
最初なんだか元気のない感じだったが・・・
何か気になることがあるなら気軽に言えよな!

>詩音
よし、流石は詩音だ。
体を張った演技に期待しているぜ!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時10分  2006/10/21(土)
村の人にこんばんはなんだな。
ボ、ボクは大石蔵人。刑事なんだな。
この村は水が澄んでいるから
おにぎりがとても美味しいんだな。

<ナレーション>
この時ボクは、このあと訪れる過酷な運命の事など、知る由もなかったのです…。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時35分  2006/10/21(土)
みんな、こんばんわなのです♪
今日も【るろうに梨花】は元気なのです☆

>レナ
…みー。そうなのですか。何でもなくて、よかったのです♪

でも、何かあったら、遠慮なく言ってほしいのです。
ボクが頼りなければ、他の誰にでも言いのです。
自分一人で抱え込みすぎるのが一番よくないことなのですよ。

>大石
みぃ、原作に忠実な山下清的な大石なのですよ♪
というより、実は本人が変装しているかもしれないのです(待て

個人的にはボク以外の全員が山下清口調の【山下清大量発生】を見てみたい気がしますですが、それはさすがに怒られそうなのです(汗

とにかく、ボクの手作りおにぎりをあげるのです♪
食べてくれると嬉しいのです(どきどき

つ【おにぎり】
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時46分  2006/10/21(土)
>詩ぃ
>「あれれ〜??こんなところに注射器が落ちてるよ〜?」
みぃ♪ 詩ぃ、お手柄なのです☆
でも、ボクちょっと手を離せないので、悪いのですが、注射器拾ってきてほしいのです。

─詩音から注射を受け取る─

ありがとうですよ、詩ぃ。えらいえらいのです♪(なでなで)
早速指紋を調べてみるのです。

みぃ!? 詩ぃの指紋がついているのです(滝汗

そうだったのですか! やっと分かったのです!

─あなたが悪い猫さん(犯人)だったのですね─

…拾ってきた時に指紋がついたのでは?という突っ込みは却下するのです(ふぉんぐしゃ

>圭一
>おーっす、放浪の巫女というのもなんだかかっこいいな。
>あれだ、放浪しつつ連続怪死事件の謎を解く・・・
それじゃあ、ボクが行くところ、行くところに怪死事件が起きる疫病神探偵に聞こえますですよ(汗
物語では感謝されると思いますですが、現実ではいろいろな町で門前払いくらいそうなのです、みー(泣
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時57分  2006/10/21(土)
>圭一
>「山間の閉ざされた集落で起こる惨劇・・・放浪の美少女巫女が連続怪死事件に挑む!(ポロリもあるよ)」なんてどうだ?
>うーん、一般受けを狙うなら詩音の入浴シーンの方がいいかもしれないな。
…みー。何だかどこかのミステリードラマみたいなのです(汗
ボクはそういうのも好きな方なのです。ぽろりはどうでもいいのですが(汗

確かにそういうお話があったら、ボク受けてもいいのですよ♪
ぽろり役(汗)もボクではないみたいだし、おもしろそうなのです☆

…ただ、ただ、そのタイトル見ると、どう考えてもボクがぽろり役(?)としか思えないのです(汗

ジャロに訴えられますですよ(ぼそっ

>大石
>この時ボクは、このあと訪れる過酷な運命の事など、知る由もなか>ったのです…。
…そのナレーション、2回目なのです(汗
いつその過酷な運命は訪れるのですか?

ボクとしてはおにぎり食べ過ぎて、病院に運ばれると予想しているのです。

─これがお望みのおにぎりなのです。さあ、食べるのです─

つ【おにぎり×100】
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時5分  2006/10/21(土)
こんな所に梨花ちゃんが落ちているわね…
これは研究所に持ち帰っておかないと駄目だわ ふふっ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   7時35分  2006/10/22(日)
まだ始まってませんねぇ。

とっとと始まって、大石さんが私と悟史くんの仲を取り持ってくれて、みんなが大団円のようなストーリーを期待してるのに…(ぼそ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   7時36分  2006/10/22(日)
村の人におはようなんだな。
ボ、ボクは大石蔵人。刑事なんだな。
この村はおにぎりをくれるいい村なんだな。
おにぎり100個食べるんだな。

<ナレーション>
この時ボクは、このあと訪れる過酷な運命の事など、知る由もなかったのです…。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時30分  2006/10/22(日)
みなさんおはようございます。
ふむ、映画の撮影ですか、面白そうですね。
撮影部隊がまだいないようですが、詩音さんも出演なさるようなのでこの葛西一肌脱ぎましょう。
ウチの若衆に機材を持って来させます。

トゥルルルルルル、トゥルルルルル
「おい、撮影だ。いつもの持って来い。………馬鹿野郎、そのテの道具はいらねぇんだよ、………そうだ、カメラとマイクがあればいい、急げよ」

話はつきました。じきに来ると思います。スチールは富竹さんにお任せしましょうかね。

(しかし大石さんが主演ですか、私の詩音さんを差し置いて…ブツブツ)
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時46分  2006/10/22(日)
>鷹野さん
ふむ…。鷹野さんはご自身が主演のサイコサスペンスですか?
次々に起こる猟奇*人…。その犯人の真意が明らかになる時、何かが起こる…(ガクガクブルブルシオシオ

とりあえず、最初の犠牲者は決まったみたいですね(笑顔

>葛西
お疲れ様です。さすがは葛西。手際がいいですねぇ…。

その調子で、私のロマンスの相手も拉致って来てください。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時41分  2006/10/22(日)
>詩音さん
北条のお二方へ呼び出しをかけておきました
明日にはクランクインできればよいのですが。
園崎詩音(共感) (10回目)   16時27分  2006/10/22(日)
>葛西
ありがとうございます♪
頼りになりますね。あとは到着を待つばかりですね。

(これが私のHOLYWOOD(発音:へぁーりうーっどぅ)の第一歩…。主役を食ってでも…(ぇ)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時30分  2006/10/22(日)
村の人にこんばんはなんだな。
ボ、ボクは大石蔵人。刑事なんだな。
おなかが一杯で眠くなったんだな。
あそこ(祭具殿)で一休みするんだな。

<ナレーション>
大石が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時57分  2006/10/22(日)
む、北条兄妹がまだ来てないと思いきや
レナまでがいなくなってるじゃないか。
レナはきっと役になりきったまま
山奥の洋館に拉致されてしまったんだー(何のネタ

>梨花ちゃん
梨花ちゃんはそもそもポロリするものが(ふぉんぐしゃ
あれか、スカートのポケットから注射器がポロリ。
・・・いきなりホラーの予感がしてきたな・・・

>詩音
明日には始まってるといいな。
あれだ、悟史がなかなか来ないようだったら
俺が相手役をしてやろうか?
・・・なーんてな、はは。

>葛西さん
お、葛西さんは裏方担当のようだな。
手際も良くてとっても頼れそうな感じだぜ。

>大石さん
にげてー、祭具殿から逃げてー!
・・・手遅れだったか・・・だが、俺は信じている・・・
俺は大石さんがどこかで必ず生きていると・・・
俺たちの冒険はこれからだ!
<完>(待
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時37分  2006/10/22(日)
>前原さん
仮にも園崎の者ですからね、裏事ならばお手の物ですよ。
それはそうと、監督は魅音さん、撮影などは私と富竹さんでするとして、制作はどなたが担当するのでしょうか? やはり撮りの進行の采配やコンテ切りなどをやっていただく方がいらっしゃる方が何かとスムーズに運ぶのですが。
前原さん、お願いできますか?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   3時22分  2006/10/23(月)
「山間の閉ざされた集落で起こる惨劇・・・放浪の美少女看護婦が連続怪死事件に挑む!(ポロリもあるよ)」

主演女優 鷹野三四(13)

助演男優 富竹ジロウ(年齢不詳)

被害者 富竹ジロウ(年齢不詳)

ポロリ担当 富竹ジロウ(年齢不詳)

物語は富竹ジロウの入浴シーンから始まる…
温泉で一人休息をしていた富竹に迫る危機…
しかしそれはどうでもいいことでだれにも知られずに闇に葬られる事件になるのであった
そして数年後、同じ温泉に富竹サブロウなる人物が現れ当事の事件を覚えていた者は戦慄するのであった

「や、やつは富竹…!! 生きていたのか…」
鷹野三四(検死) ( 3回目)   3時27分  2006/10/23(月)
謎の人物「た…たしか奴は私が止めを刺したはず…
なぜ生きているのですかねぇ…
んっふっふ…」

富竹サブロウ「貴方は確か僕の兄さんの知り合いだった****ですよね?(犯人の名前はこの時点で伏せられている)」
鷹野三四(検死) ( 4回目)   3時29分  2006/10/23(月)
ああん… 美少女看護婦大活躍のストーリーのはずなのに何故に中年二人の絡みに発展するのかしら…
古手梨花(巫女) (10回目)   5時53分  2006/10/23(月)
>鷹野
…みぃ(汗 ボクが落ちているって、どういう意味なのですか。
ボクはモノじゃないのです。 可愛い巫女さんなのです。
それに研究所? 鷹野はナースさんじゃないのですか?
もしかして、鷹野の正体はマッドな科学者さん?
…みー。 謎は深まるばかりなのです。

誰かこの謎を解いてほしいのです。それだけがボクの望…(略

>詩ぃ
みぃみぃ、それはとてもロマンスなラブストーリなのです。
ボクも誰かにラブ関係取り持ってほしいのです。

相手はレナか圭一を希望するのですよ。…みぃ…(///)

>大石
みぃ、おにぎり100個食べられるのですか(汗
さすが裸の大将。胃も規格外なのですね☆

>葛西
>撮影部隊がまだいないようですが、詩音さんも出演なさるようなのでこの葛西一肌脱ぎましょう。
>ウチの若衆に機材を持って来させます。
みぃみぃ、さすが詩ぃのお目付け役。気が利くのです♪

頭なでてあげるのです☆(頭をなでようと手をのばす)
古手梨花(巫女) (11回目)   5時58分  2006/10/23(月)
>葛西
>「おい、撮影だ。いつもの持って来い。………馬鹿野郎、そのテの道具はいらねぇんだよ、………そうだ、カメラとマイクがあればいい、急げよ」
みぃ!? さすが、ヤ*ザさん、怖い怖いのです(泣)
(伸ばしていた手を引っ込める)

…そして、何だか大石の身に何か起きる気がするのです。ボクの気のせいならいいのですが…(汗

>大石
>おなかが一杯で眠くなったんだな。
>あそこ(祭具殿)で一休みするんだな。
みぃ、大石が無事で何よりなのです。
祭具伝は古手神社の管轄だし、安全なのです。
みー♪ 安心しましたですよ。

>大石が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
みぃ!? 予感的中しましたですよ(汗
大石〜!? 大石〜!? どこに消えましたですか(汗

>圭一
>梨花ちゃんはそもそもポロリするものが(ふぉんぐしゃ
…みぃ、すごく…とっても…納得なのです(汗

ボクはこのまま、半人前巫女さん清純派のままで行くべきなのですね。

>あれか、スカートのポケットから注射器がポロリ。
>・・・いきなりホラーの予感がしてきたな・・・
ボクは変なお薬はやってませんですよ(ぼそっ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   6時0分  2006/10/23(月)
梨花ちゃんはポロリ、三四おぼえた
鷹野三四(検死) ( 6回目)   6時2分  2006/10/23(月)
明日には始まるといいわね
ちょっと様子見に来たら沙都子ちゃんも悟史くんもいなくて驚いたのは秘密よ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時11分  2006/10/23(月)
始まらなかったね…

おじさん用事があるから今日開始じゃないと無理なんだ…
ごめんね
古手梨花(巫女) (12回目)   6時21分  2006/10/23(月)
…みぃ、今日始まるかもしれないと思って、早起きしてきたのですが、始まらなかったのです…。
また明日来るのです。その時はよろしくなのです☆

>葛西
みぃ、圭一なら製作担当きっとうまくやりとげると思うのです。
でもでも、ボクの恋人役もやってほしいのですよ。
…みー。圭一が駄目なら、レナにお願いするしかないのです。
それとも、一人素敵に孤独に巫女道を突き進むべきなのか、みぃみぃ、悩むのです(汗

ボクは登り始めたばかりなのですよ…この果てしない…巫女坂を…
─未完─

>鷹野
>「山間の閉ざされた集落で起こる惨劇・・・放浪の美少女看護婦が連続怪死事件に挑む!(ポロリもあるよ)」
みぃみぃ、鷹野が主役なのですね。

>主演女優 鷹野三四(13)
年齢サバ読みす…ううん…何でもないのです(汗
だから、そんな怖い目でにらまないでほしいのです(汗
鷹野はまだまだ少女さんなのですから(滝汗

>被害者 富竹ジロウ(年齢不詳)
みぃ、これはお約束なのです。他には考えられないのですよ。
富竹ジホウと呼ばれる所以、見せてほしいのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) (13回目)   6時26分  2006/10/23(月)
>鷹野
>ポロリ担当 富竹ジロウ(年齢不詳)
…お茶の間から苦情が殺到しますですよ(汗
でも、需要はあるかもしれないと思うボクはまだまだ寝ぼけているかもしれないのです(待て)

>鷹野
>梨花ちゃんはポロリ、三四おぼえた
忘れてほしいのです。ボクはポロリはしないのです(汗
こう見えてもボクは純情、ピュアなのです♪
お色気担当は鷹野か、詩ぃにお任せなのですよ、にぱ〜☆
…あと、富竹と大石(待て)

>魅ぃ
お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   16時16分  2006/10/23(月)
天呼ぶ、地呼ぶ、人が呼ぶ。
ボロリ見せろと俺を呼ぶ!
偽乳特戦隊隊長クラウド見参!!

映画作成開始まで僅かながらに人が足りない!
それもこれもお色気担当が不在なせいなのは明々白々。
わかりました。一部に期待されているようですし、
このクラウド、映画化成功のために一肌脱ぎましょう!!
「ちょっとだけよ?」

つ【虚乳(チラッ☆】

ナイチチ共よ、我が虚乳の前にひれ伏すがいい!
(具体名は避けますが鷹野さん、魅音さん、詩音さんは除きます)

<ナレーション>
偽乳特戦隊隊長クラウドはフィクションです。
実在の人物・団体、および大石蔵人とは一切関係ありません。
また番組の一部にお見苦しい点があったことをお詫びします。orz
知恵留美子(代行) ( 1回目)   17時35分  2006/10/23(月)
皆さま、ごきげんよう。
只今大石を代行し、結果は変態でした。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時1分  2006/10/23(月)
>おねえ
また他の村で会えるのを楽しみにしています。

>大石さん
……。

葛西、モザイク処理の機械もスタンバイお願いします。


>知恵先生
主役代行したら映画が撮れなく…。
って私が主役になればいいんですね。

問題なしです(ぇ
古手梨花(巫女) (14回目)   23時0分  2006/10/23(月)
ごめんなさいです。

ちょっと最終日まで参加できるか分からなくなったので、抜けさせてもらうのです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時6分  2006/10/23(月)
はうー、こんばんわなんだよ。
わたし、れなっていいます。よろしくなんだよー。

ここには、おもしろいひとがいっぱいいるね。

あ、くまさんも、あいさつしなきゃだめなんだよ。
しょうがないなー、もう。じぶんであいさつできなきゃ、めーー!
なんだよ、だよ。
しょうがないから、れながかわりにしょうかいするね。

このこは、くまのぬいぐるみのくまさんなんだよ。
れなとは、いつもいっしょなの☆ ねー☆
くまさんは、あったかくて、ふわふわで、いいにおいがするのー。

きょうも、いっしょに、ねるんだよ〜。えへへ〜。
でもそのまえに、ごはんたべなきゃ…(ぐるぐるきゅ〜
はぅー、もりで、きのみでもさがそーっと(がさがさがさ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時9分  2006/10/23(月)
>りかちゃん
ごようじならしかたないね。
りかちゃん、またね〜☆

>あたらしいりかちゃん
こんばんわなんだよ。よろしくね〜☆
りかちゃんは、くまさんみたいにかわいいから、ぎゅ〜ってしたくなっちゃうんだよ、だよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時20分  2006/10/23(月)
みぃ☆
梨花は放浪にでて、番組の都合で1分もしないうちに新しい心で現れたのです。

…ほんとに前任が離脱された後の1分以内に入ったのです。にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時21分  2006/10/23(月)
やったぁ☆
りんごがみつかったんだよー。きょうはごちそうなんだよ、だよ。

かぷかぷ…。
はぅ〜あまくて、おいしーんだよ。
いっぱいたべたいけど、がまんがまん。

くまさんにも、たべさせてあげるね☆(ぐいぐい
あれー? くまさんは、りんごがきらいなのかなぁ。
すききらいは、めーー! なんだよ、だよ。ぷんぷん。

そういえば、おともだちのさとこちゃんと、さとしくんがまだかえってきてないんだね。ふたりとも、はやくかえってきてくれるとうれしいなあ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時29分  2006/10/23(月)
>りかちゃん
>…ほんとに前任が離脱された後の1分以内に入ったのです。にぱ〜☆
ぬけるってせんげんがあったのに、まだいたから、あれ〜? っておもってたら、もうあたらしいひとがはいっててびっくりしたんだよ。

はぅ〜、りかちゃんも、りんご、たべる?
でも、りかちゃんは、もっとおいしいものたべてるよね…
れなは、おとうさんがおんなのひとと、かけおちっていうのをしたから、うちにいられなくなったんだよ。だかられなは、くまさんといっしょに、たびをしているの。
じっさいは、このへんをうろうろしているだけだけど…
でも、れなにはひみつきちとか、あるんだよ、だよ〜☆
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時32分  2006/10/23(月)
北条兄妹は一体どこに行っちゃったんだろうなぁ・・・

>葛西さん
おう、俺でよければ受けてやるぜ。
よくわからないが所謂映画監督なんだよな!
この村の惨劇を克明に演出してやるぜ!
開始直後に出てくる死体役の鉄平を誰か呼んできてくれー!

>鷹野さん
富竹さんのポロリはつまり・・・(ゴクリ
そして、鷹野さんの年齢に何か大いなる意志を感じたぜ!
深く追求するともしかして鬼隠しされてしまうのか!?

>旧梨花ちゃん
う・・・お疲れ様だ。
放浪の巫女の活躍、是非見てみたかったんだけどな・・・
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時37分  2006/10/23(月)
>大石さん
・・・そうか、三段の偽乳か・・・
暗いところとかでアップで見せられたら
普通に誤認しそうで嫌だな・・・(げんなり

>新梨花ちゃん
よろしくな!
あれか、番組の都合ってことは
お料理番組でパン生地を混ぜた後に
すぐ発酵した生地が出てくるようなものだな!(何
ぴちぴちの梨花ちゃんに期待するぜ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時39分  2006/10/23(月)
>詩音さん
ふむ、まあ見苦しい点は編集でどうとでもなりますからね。
私にお任せ下さい、どのようなラッシュが上がって来ても詩音さんが主役となるようにしっかりと編集させていただきますよ。

>前原さん
これは心強いですね。まあ厳密に言うと監督とは少し違うのですが。
ともかく前原さんにまかせておけば安心というものでしょう。
詩音さん、魅音さんだけでなく、茜さんにも一目置かれていますからね、ご活躍を期待しています。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時47分  2006/10/23(月)
>れな
ん、よろしくな。
ご飯、りんごだけでおなかはすかないのか?
ロケ弁の余りがあるからよかったら食えよ。
ぬいぐるみを抱いた放浪の少女・・・うむ、絵になるな。
監督魂がうずくぜ!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時53分  2006/10/23(月)
>レナ
レナにはひみつきちがあるのですね。、すごいのです。
ボクも一年間の放浪から帰ってきたところなので、おいていってしまった沙都子がちょっと怖くて帰れなかったところなのです。

りんご、ありがとうです。[はぐはぐ]
おいしいのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時56分  2006/10/23(月)
>けいいちくん
>ご飯、りんごだけでおなかはすかないのか?
(ぐるぐるきゅ〜)
はぅ〜、おなかはすいてるけど…れなは、ぜいたくしちゃだめなの。

>ロケ弁の余りがあるからよかったら食えよ。
あぅぅぅぅぅぅぅ…はっ!(ぷるぷるぷる
が、がまんするんだよ〜(ぐるぐるきゅ〜

>ぬいぐるみを抱いた放浪の少女・・・うむ、絵になるな。
>監督魂がうずくぜ!
けいいちくんは、かんとくさんなの?
あれ? でも、かんとくは、いりえせんせいなの…
けいいちくんがかんとくで、かんとくはいりえせんせい…はぅ〜わからないよぉ〜(ばたん

>かさいさん
あ、おひげのかさいさんだ〜。
かさいさんは、しぶくて、かっこいいんだよ〜☆
しぃちゃん、いいなぁ。でもかさいさんは、あまいものが、だいすきなんだよね。はぅ〜、かぁいいんだよ〜。おもちかえ…はぅ…
おもちかえっても、おいておくばしょがないんだよ…
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時58分  2006/10/23(月)
>りかちゃん
>レナにはひみつきちがあるのですね。、すごいのです。
えへへ〜☆
くまさんと、れなだけのひみつなんだ〜。

>沙都子がちょっと怖くて帰れなかったところなのです。
さとこちゃんは、やさしいから、きっとゆるしてくれるとおもうんだよ。
りかちゃんも、もっとさとこちゃんのことを、しんじてあげてね☆

>りんご、ありがとうです。[はぐはぐ]
>おいしいのですよ。
えへへ、よかったんだよ〜(にぱ〜
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時59分  2006/10/23(月)
じゃ、今日はそろそろ帰るです。…祭具殿に。
沙都子はあそこのオヤシロ様の像を壊しちゃったことがあるので、祟りが怖くて近寄らないのですよ。

でも、ホントはオヤシロ様ってぜんぜん怖くないのですよ。シュークリームがあればご機嫌で、キムチがあればガクガクブルブルニャーニャーなのです。

では、おやすみなさい。



…布団なしの板敷きに寝るのはやっぱり痛いのですよ。みぃ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時11分  2006/10/24(火)
>りかちゃん
>でも、ホントはオヤシロ様ってぜんぜん怖くないのですよ。
れなには、きむちもしゅーくりーむも、かうおかねがないから、おやしろさまのごきげんはとれないんだよ…
かわりに、このりんごをおそなえしておくんだよ、だよ。

じゃあれなも、ひみつきちにかえるんだよ。
みんなおやすみなんだよ〜。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   4時3分  2006/10/24(火)
富竹が夜中にこっそり登場だよ!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   4時14分  2006/10/24(火)
おや、大石殿が居ないな…
私が代行したせいか?
折角悟史殿は来ているのに…常に二人も居ないとは、呪われている。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   4時23分  2006/10/24(火)
おはよう
悟史くんきてくれたけど微妙な気配ね…
せめてあとひとりなのに
1日目へ進む
一覧に戻る